★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年8月 > 02日22時55分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年8月02日22時55分 〜
コメント [原発・フッ素26] 脱原発報道のラジオ番組打ち切り検討 毎日放送 (朝日新聞)  赤かぶ
17. 2012年8月02日 22:55:28 : Fe36WdbD9s
>>15
東京地検が出てくるのは、贈収賄がはじまったのが、東京だから。

辻本元京大大学院薬学研究科教授が京大着任前にいたポストが、
東京都世田谷区大蔵にある国立成育医療研究センター薬剤治療研究部長。
贈賄側が東京都世田谷区赤堤にある医療機器販売業・メド城取だからだよ。

もともとこの贈収賄が発覚したのは、メド城取が民事再生法を申請して、
債務を整理しているときに、複数の研究機関に対する簿外の債務
(あるはずのない預け金等)が見つかったから。
メド城取の経営破綻がなければ、発覚しなかった可能性は大きい。

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/206.html#c17

コメント [原発・フッ素26] 10年後に「原発ゼロ」=基本政策を発表−小沢新党 (時事通信)  赤かぶ
26. 2012年8月02日 22:58:25 : sgolhP60mA
来年のことを言うと鬼が笑う。「10年後に原発ゼロ」が、「10年後以降は稼働原発ゼロ」の意味だとしても、このマニフェストで政権を取った小沢新党が、10年後まである保証はない。小沢氏自身、生命が続くかどうか。1人だけの力で動いている政党なのだ。ドイツの安定政党であるCDUとはそこが違う。

むしろ「選挙から4年間、稼働原発は4基以内」という方が、よほど有難い。2基以内なら、もっと良い。

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/216.html#c26

コメント [お知らせ・管理20] 2012年7月 削除依頼・削除報告スレ 管理人さん
146. 五月晴郎 2012年8月02日 22:59:23 : ulZUCBWYQe7Lk : 7V9IIWTBwM
>>143
管理人さん

139へのご見解の件、面倒をおかけしました。
当該の人が今後も同様なことをしてきた際にも出来るだけスルー、スルー対応で手がつけられなくなった場合も出来うる限り「いなす」ようにしたいと思います。
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/734.html#c146

コメント [国際4] 【発表禁止】BP原油噴出事故 専門家が口外禁止されている事実、それは噴出圧力が強すぎて封じ込めが不可能【噂話】 てんさい(い)
02. 2012年8月02日 22:59:48 : EOYUf6clOs
ちょっと昔のお話でしたが面白いので書き込み
2012年の夏も地球は大丈夫です。なんで海底は爆発しなかったんでしょうね?
水深8000mでは水圧はどうなりますか?800気圧です。
例えば200気圧での水の沸点は約360℃ 800気圧なら? 言うまでもないでしょう。

高圧では沸点が上昇する。こんな単純な法則によって地球は救われたのです(笑
http://www.asyura2.com/09/kokusai4/msg/828.html#c2

コメント [原発・フッ素26] 脱原発報道のラジオ番組打ち切り検討 毎日放送 (朝日新聞)  赤かぶ
18. 2012年8月02日 23:01:08 : SB3zaHxKpk
>07
添付拝聴しました。すごい番組ですね。

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/206.html#c18
コメント [原発・フッ素26] 福島県産のタコ 原発事故後初 、首都圏へ出荷 そして名古屋へも (日々雑感)  赤かぶ
04. 乃依 2012年8月02日 23:02:55 : YTmYN2QYOSlOI : sJn0qAmRMc
>検出されず
検出方法や検出限界について、
公表してください。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/228.html#c4
コメント [原発・フッ素26] 副代表に食ってかかられた「脱原発」菅前首相 (読売新聞)  赤かぶ
19. 2012年8月02日 23:03:34 : s2RGW1qbvg
九電社長 原子力ある程度必要

九州電力の瓜生道明社長は、鹿児島市で経済団体などの代表者らと行った意見交換会で、原子力発電所について「電力の安定供給のためにはある程度は必要だ」との考えを示しました。
この意見交換会は九州電力がいわゆる「やらせメール問題」などからの信頼回復を図るためことし3月から九州各地で開いているものです。
鹿児島市のホテルには、鹿児島県内の経済団体や医療福祉関係の団体などの代表10人が招かれました。
はじめに九州電力の瓜生社長が「やらせメール」をはじめ一連の問題について謝罪しました。
続いて行われた意見交換会では、原子力発電所についての発言が相次ぎ、「原発の再稼働には慎重であるべきで、代替エネルギーを考えないといけない」とか、「原発が停止したままでは、安定的な電力供給ができるのかという不安と節電目標がいつまで続くのかという不安を感じる」といった意見が出されました。
これに対し瓜生社長は「火力発電や原子力発電などいろいろな電力の供給源をあわせて安定供給しようと考えていて、原発はある程度必要だ」と述べました。
意見交換会のあと瓜生社長は、「原発再稼働に賛成の意見もあったが再稼働に不安が残るという思いは全員持っていると思う。多くの意見を企業経営の中に反映していくことが大事だと思う」と話していました。

08月02日 21時07分

http://www3.nhk.or.jp/kagoshima/lnews/5054011041.html
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/185.html#c19

コメント [原発・フッ素26] 主催者発表と警察発表だけを報じるマスコミ  武田邦彦  赤かぶ
17. 2012年8月02日 23:04:57 : aI8Qkyt1wM
>>16
>>歴史をよく勉強すればわかる。

お前に現場と言う言葉を送ってやる。
バカ


http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/172.html#c17

コメント [戦争b9] オスプレイ配備 森本防衛相「米の言いなりになってはならない」 フジテレビの「新報道2001」で (はぁ?大根役者め!) 福助
06. 2012年8月02日 23:07:45 : s2RGW1qbvg
オスプレイ搭載部隊司令官就任

沖縄の普天間基地への配備をめぐって地元などから反発が出ているアメリカ軍の最新型輸送機、オスプレイを搭載できる強襲揚陸艦などを指揮する部隊に新しい司令官が就任し、「オスプレイの配備により、アメリカ軍は自衛隊との活動でより高い能力を発揮できるようになる」と述べ、日本への配備の重要性を強調しました。
アメリカ海軍佐世保基地に司令部を置く第11揚陸戦隊の司令官に就任したのはケーサル・オコナー大佐で、就任式典にはアメリカ軍や海上自衛隊などからおよそ240人が出席しました。
第11揚陸戦隊は、沖縄の普天間基地に配備される計画の最新型輸送機、オスプレイを搭載できる強襲揚陸艦、ボノム・リシャールなど4隻の揚陸艦を指揮します。
オスプレイは、7月、山口県のアメリカ軍岩国基地に陸揚げされましたが、沖縄や上空での飛行訓練が計画されている地域などから、配備に反発が出ています。
式典のあとオコナー大佐は記者団に対し「オスプレイの配備によりアメリカ海軍や海兵隊が海上自衛隊と活動する際、より高い能力を発揮できるようになる」と述べ、日本への配備の重要性を強調しました。
またオコナー大佐は、今後、想定されるオスプレイとの演習など具体的なスケジュールには言及できないとした上で、「オスプレイが日本に配備された際には、ともに活動できることを期待している」と述べました。

08月02日 19時06分

http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5033903671.html

米兵を酒気帯び運転で逮捕

きょう未明、沖縄市で酒を飲んで車を運転したとして、アメリカ海兵隊員の男が酒気帯び運転の疑いで警察に逮捕されました。
男は容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは牧港補給地区に所属するアメリカ海兵隊の3等軍曹ヘスース・コロン容疑者(29)です。
警察によりますと、コロン容疑者は、2日午前2時すぎ沖縄市美
里の市道で酒を飲んだ状態で車を運転したとして、酒気帯び運転の疑いが持たれています。
付近をパトロールしていた警察官がコロン容疑者の運転する車を見つけ、話を聞こうとした際に酒のにおいがしたため調べたところ、コロン容疑者の息から基準値のおよそ3倍のアルコールが検出されたため、その場で逮捕しました。警察の調べに対し、コロン容疑者は「酒は飲んでいない」などと話し容疑を否認しているということです。
警察ではコロン容疑者がいつどこで酒を飲んだのかなど詳しく調べることにしています。

08月02日 21時10分

http://www3.nhk.or.jp/okinawa/lnews/5094024801.html
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/667.html#c6

コメント [経世済民77] 『検察不況』の終焉と 『リクルートの上場』・・「成りあがり」コンプレックスの地検特捜が犯してきた市場萎縮の愚 墨染
01. 2012年8月02日 23:11:21 : BH220FBvik
アメリカによって生まれた特捜、日本の経済を萎縮させてきた。
政治をアメリカの意に沿うよう政治家の冤罪を作り上げてきた。
日本の自主独立は、特捜を解体することから始まる。
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/230.html#c1
コメント [原発・フッ素26] 〔ENEニュース〕 アーニー・グンダーセンさん フクイチ「石棺」化 不可避 「コンクリートで覆わざるを得ない」  赤かぶ
12. 2012年8月02日 23:12:24 : 1tb7K5r2yw
>>11
>>それはそうだが、原子炉もそう時間の余裕はないですよ。

先ず、即効性の有る事から始める。
それが、大事だ。

原子炉事故収束の問題は現在技術が無いのだから、瓦礫や食べ物によって二次的に被曝する事を抑えるのが国民を思う真っ当な国家のする事である。

拡散を抑えるのが、物理的に正しい方向性である。
ウィルスでも拡散を抑える為に医療関係者は必死になるが、なぜ放射能では拡散を促すような事を国家がするのだ??



http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/169.html#c12

コメント [原発・フッ素26] 大飯原発停止せよ!/あす首相官邸前 抗議行動(しんぶん赤旗)/付き「再稼働反対 各地の行動予定」 gataro
03. 原子力村 2012年8月02日 23:12:38 : HoG7mx4m3u8vw : T8jJJ6iViI
新規制委員会委員長には 共産党の吉井議員を!村に対抗するには個人では無理!この赤旗の情報力 金では転ばぬ党の資金力 スキャンダル攻撃から守る組織力 財界全部を的に回すには 毒を持って毒を制するぐらいが必要かと・・・・。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/230.html#c3
コメント [原発・フッ素26] 国民の生活が第一:「脱原発」強調し、政権目指す 小沢代表が政策発表 (毎日新聞) ナルト大橋
02. アホ山 2012年8月02日 23:14:59 : 6ZHZPeF/7Ggwo : iS8OrupHTG
どうしても信用できない。
中国では自らを人民解放軍と言い、
韓国では日本人は韓国人に劣ると言う。
大震災と原発事故の後の雲隠れも記憶に新しい。
ただのミニ角栄じゃないのか?

以前からの過剰なリップサービスに強い不信感。
アメリカの眼前で大議員団を率いて中国に行った時も唖然とした。アメリカには国中に基地を作られ事実上の占領状態のままなのに、次の大国におもねるそのセンスが理解できなかった。

この人に過剰な期待は禁物である。そもそも日本をよくしてくれる人物なんて待つだけ無駄だ。民が自ら知識を広げ、深く思考し、インプルーブしていく以外ないんだよ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/211.html#c2

コメント [原発・フッ素26] 福島県産のタコ 原発事故後初 、首都圏へ出荷 そして名古屋へも (日々雑感)  赤かぶ
05. アホ山 2012年8月02日 23:16:24 : 6ZHZPeF/7Ggwo : iS8OrupHTG
立派なタコだね。ちょこっとなら食べてもいいよ。ひとり3ベクレルシェアということで。タコ焼きかね、やっぱり。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/228.html#c5
コメント [経世済民77] なぜ行列に並ぶ人は、お金持ちになれないのか?/缶コーヒーを飲まない金持ち・・自己査定格付けの愚を忌避! 墨染
13. 2012年8月02日 23:16:45 : qSw9ybTyhY
わたしは、人ごみは嫌いだし行列にも並ばないし、コーヒーは主にペーパードリップをブラックで飲んでいる。でも、貧乏だ。こんなことが、金持ちになれる理由だって?お笑いだね。
デフレ時代の金持ちなんて、ドケチで法律に触れなければ他人を貧乏にしてでも自分が金持ちになる様な事をへいきでできて、それでいて自分自身では何の価値も生み出せないヤツのことじゃない?
たしかに、こんなヤツはケチで変人だから、人ごみもきらいだし、平等に行列に並ぶのも嫌い(自分を特別扱いしてほしい)だし、無駄にプライドが高くて自販機のコーヒーを駅のホームで飲むなんてイヤだろーさ。
孤独を愛し、新しい発見と出会いを愛し、入れたてのコーヒーの高貴な香りを楽しむ心の豊かな貧乏人と君たち卑しい金持ちどもを一緒にしないでくれ。
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/208.html#c13
コメント [雑談専用40] オリンピック開会式行ってきました!日本選手団退場の謎! (Rubyのロンドン生活日記) 五月晴郎
31. 2012年8月02日 23:18:58 : yLe170fVic
オリンピックなんて一部エリート家系の金集めイベント。
こんなアホなイベントに関心を持たなくてもよい。
早くテレビを皆捨てて、洗脳をとかれた生活を送れば、その内容の低さ、意味のなさ、時間の無駄さがわかる。
エリートはどれだけ、自分たちの思いとおりに世界が動くか「ゲームのように試している」ことを気づかなくてはいけない。

アスリートという才能を持った方々はこのような意味のないイベントを目指すことなどやめて、自分のいけるところまでただただ自分のために努力すればよい。
それが本当に勝ちあることなのだから。
人と比べても何もならない。

ちなみにノーベル賞も一部エリートの都合のよいものだけを選び、金儲けをするだけの賞。
歴史を調べれば、他人の調査、研究をのっとって自分がやったように見せた人間の多いこと、多いこと。

世の中にはこのこのように、間違った価値観をエリートが都合の良いように仕組み、宣伝し、洗脳し、調整している。
だまされた暮らしはもうやめよう。
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/143.html#c31

コメント [地域13] “入れ墨”調査…回答拒否6人を懲戒処分へ!大阪市 (ZAKZAK)  赤かぶ
02. 2012年8月02日 23:20:19 : PkZMe8Evdo
>>1
威圧目的でこれみよがしに見せつけるような輩は、免職も仕方なかろうが、
普通の格好で見えないところであれば、何の問題もないのではなかろうか。
公務員の特別な高待遇には不満を覚えるが、このへんは個人の自由だと思いたい。

http://www.asyura2.com/09/ishihara13/msg/581.html#c2
コメント [マスコミ・電通批評13] 超はずかしい日テレ記者の質問 (見るべきほどのものは見つ)  赤かぶ
16. 2012年8月02日 23:20:53 : dU907CDvBw
50人近くをかかえる党首が、TV局の記者に恥ずかしい質問をされたことは
政治家として反省せねばならない。

隔週で記者会見やると言ってるんだから、一回くらいは醜聞特集やって
国民の前で明らかにすべきであろう。

http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/294.html#c16

コメント [雑談専用40] オリンピック日本選手団 放射能ガレキで開会式 強制排除の噂が、、、 ちゃむちゃん
02. 2012年8月02日 23:22:18 : txKoq6KBVw
空港で放射能検査でハネられなかったのかな?
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/147.html#c2
コメント [原発・フッ素26] 反原連との討論会 「原子力規制委員会人事」問われ、民主党議員凍りつく (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
13. 2012年8月02日 23:23:44 : TtqVZM8Maw
>11さんに同意

多数決が民主主義とか書いてるが、英国では党議拘束を掛けていないとも仄聞している

党の意志もあるだろうが、政治家個人の意志・信念は何処に有るの?

党の多数決原理に従えば、必要ないの?

それじゃあ政治家は集票マシンにしか過ぎないのではないか?

個人としての立ち位置をはっきり、旗色鮮明に出来ない人間が政治家か?

選挙民に約束して当選したのではないか?

不思議だ…

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/213.html#c13

コメント [原発・フッ素26] 大飯原発停止せよ!/あす首相官邸前 抗議行動(しんぶん赤旗)/付き「再稼働反対 各地の行動予定」 gataro
04. 2012年8月02日 23:23:47 : AOtTgBzkb2
> なぜ?
> ネットで見ればすぐわかること!

そうか?
こんなにまとめて載せてるとこある?

共産党主催だから分かるんじゃないの?
官邸前と呼応したというか、連動したというか、便乗した行動ってことで。


http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/230.html#c4

コメント [雑談専用40] オリンピック日本選手団 放射能ガレキで開会式 強制排除の噂が、、、 ちゃむちゃん
03. 2012年8月02日 23:25:16 : txKoq6KBVw
消される前にコピー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120721-00000070-mai-spo

<ロンドン五輪>活躍願いがれきメダル…被災地の子が手渡す
毎日新聞 7月21日(土)21時53分配信


拡大写真
被災地の子供たちががれきで作ったメダルを手にする吉田沙保里(右)と村上幸史=東京・代々木第2体育館で2012年7月21日、竹内幹撮影 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120721-00000070-mai-spo.view-000

 ロンドン五輪の開幕を6日後に控えた21日、日本選手団(24競技518人=選手293、役員225)の結団式と壮行会が東京都内で開かれた。初めて一般公開で行われた壮行会には、選手・役員約260人が出席し、事前公募したファン約6000人が参加。出席者の多くから語られたのが、東日本大震災の被災地への思いと誓いだった。

 ◇日本代表が結団式

 壮行会には被災地となった宮城県石巻市・牡鹿中の生徒約30人が招かれ、がれきの中の木材などをもとに作ったメダルを、お守りとして選手に手渡した。実家が津波で流された同中3年の佐藤瑞保さんは「がれきの山を見ると、今でも心が痛み、あの日を思い出す。でも絶対に立ち上がろうと一歩ずつ前に進んでいる。お守りにはロンドンでの活躍へ願いを込めた。がれきは悲しみの象徴だったが、1年で生まれ変わった」とあいさつ。壮行会に出席した野田佳彦首相は「折れない心は人々に勇気を与える。東日本大震災の被災地で懸命に歯を食いしばり、復興へ向かう皆さんに勇気を伝えてくれると確信している」と、選手たちの奮闘に期待した。

 こうした思いを受け、選手団主将で陸上男子やり投げの村上幸史(スズキ浜松AC)は「大震災から初めての五輪。選手に共通している思いは、国民の目に焼き付く、一生心に残るプレーをしたいということ」と力を込めた。旗手を務めるレスリング女子の吉田沙保里(ALSOK)も「この子たちをまた笑顔、元気にするにはロンドンで活躍しなくてはいけない、と思った。元気と勇気を与えたい」と誓った。

 また、20年東京五輪招致について、野田首相が「ロンドンでの活躍が五輪(招致)実現に直結する」と発破をかけ、上村春樹選手団長は「私たちが頑張ることで招致に弾みをつけたい。金メダル獲得数で世界5位を目指し、15〜18個を確実に取りたい」と気勢を上げた。

 日本選手団本隊は22日に、成田空港からロンドンに向け出発する。【藤野智成】

http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/147.html#c3

コメント [お知らせ・管理20] 阿修羅掲示板投稿時に選択する通常・動画投稿等・自動改行無しについての説明 管理人さん
03. 2012年8月02日 23:25:43 : FkhMnr09vA
【60年血税へそくり自民党埋蔵金50兆円中原発ら増税他に何百億円赤字分を支払え給え!陰公務員も共謀犯!】
昨日外出の間に近隣陰笹木家アパ陰屋通信網配信受信する刑事尾行車魔やまや店に中毒食防止為ワイン買う癖を集め知る計略刑事がわざと売切れみせかけた同時仕掛け構え店員装うブス女刑事!
無責任満州反乱父子知る近隣警察家3軒陰刑事機動3軒アパート「怪しアパート調べろ」気拙い幹部警官70年99%てきぱき警察刑事不在!頭いい金ヒソ報蝶通信網バカ露出仕掛け年取れば素直思うツボ露見卑劣な県警視!
【昔3億円事件警察自演成功し「サギカネ使わず生活報諜工面仕掛けを考えろ」全般公務員同士計略任務指示「溢れ狙うハイエナ」「巧言令色鮮なし仁」秘密研究企画室!もし事件無いと暇だからこうなるんだ!】
A級戦犯マヒ残し3億円事件警察自演成功ら既60年血税露見成功した自民党50兆円埋蔵金=金魂パワー勝てず?公務員も共謀犯だが現在も国家主義国マヒ既巧言冷色鮮ない仁!零れ狙うハイエナもう60年経過手遅れ?嗚呼いつの日か誰かがこの道を…我は行く蒼白き頬のままで我は行くさらば昴よ…
【検事廃棄/99%サギ尋問せず県警多数暗殺回復脳無し】❶0代授業中下着下す茸桃丸見え❷髪掴み暴く頭血出し❸顔両平手殴る❹「皆一緒に笑う」指示暴虐❺毒薬勘違い饅頭❻大工授業暴虐【社会人事件】❼隣家夜中窓開け裸女性❽看護婦股開き刑事指示❾川反擦れ違い暴行I海の祭典パレードボード外れ放置指示J中華料理毒入れKキャバレスリ刑事L風俗嬢装女刑事M女性運転気紛れ飛出す女性ら運転N夜中大型トレーラーランプ無し衝突危機O経営9対1差別詐欺1億円P夜スキー駐車場車体下オイル油抜きQ公務執行妨害勘違いR99%捏造新聞記載S取調べ女性警官変態事件L八郎湖底3本針立台M身分無しのに04.5.15県警視/署長ら自殺極端異常N2ミリ虫歯なのに研磨過ぎ抜く真宮歯科・稲葉歯科・三浦歯科・奥山歯科らO八郎湖底3本針立P車検ゴム管ネジ埋めQ窓フィルタ剥しR車輪突刺しSフロントガラス納品隠し高い請求... 因み1%早老け狂う暗殺警視指示刑事思殺殺到仕掛け
無視れば▼2ミリ虫歯研磨過ぎ抜く真宮歯科ラ湖底3本針立4阡萬サギ車検ゴム管ネジ埋め窓フィルタ剥し車輪突刺しフロントガラス納品隠し報諜警視工作脅迫仕掛け▼間者9年間赦免2重偽聾者[23回運免試助言]北嶋三知雄が経営「毎日朝日読売広告社」9x1差別サギ1億円資産を謝礼母証言!報酬金無シ99%サギ地獄愚痴モ裏切者偽装障害年金(秋◎市外旭川八柳1.17.20.8x82771)URL= http://page.freett.com/syashi76340/akita.higaisya.index.htm ▼復讐スル我アリ聖書!・99%県警サギ暗殺被害者・満州3体未骨代行霊道士・syashi76340@yahoo.co.jp


http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/621.html#c3

記事 [音楽8] 四人囃子 Golden Picnics  なすのちゃわんやき

http://www.asyura2.com/12/music8/msg/584.html
コメント [マスコミ・電通批評13] 超はずかしい日テレ記者の質問 (見るべきほどのものは見つ)  赤かぶ
17. 2012年8月02日 23:27:35 : ywBnwZcYuQ
読売 やめた 
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/294.html#c17
コメント [原発・フッ素26] 福島県産のタコ 原発事故後初 、首都圏へ出荷 そして名古屋へも (日々雑感)  赤かぶ
06. 2012年8月02日 23:29:48 : DEilPjJQQ2
タコとイカは大丈夫。
キロあたり1ベクレルも出ない。
ただ内臓はどうなんだろうなと心配。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/228.html#c6
コメント [昼休み52] CNM市民ネットメディアグループって凄い(笑) 街カフェTV
253. 2012年8月02日 23:30:50 : McKjc9Y4gA
>「アイホン無くした。。。ショック!!」とツイートしてますが

カンパした人等の個人情報が心配です。

今後 録画を含め、個人情報の取り扱いには充分注意してください。


http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/304.html#c253

記事 [音楽8] 四人囃子 - レディ・バイオレッタ

http://www.asyura2.com/12/music8/msg/585.html
コメント [経世済民77] 脱原発で全て再生電力、CO2ゼロ社会を目指す、仕事が増え景気は良くなる heiwatarou
06. 2012年8月02日 23:35:58 : uKFoqoJusE
>>05
原発がないとCO2が増えると言うから方がいるから

再生電力のコストは最も安いと言いたいのです
原料の輸入も不用で太陽と人手で作れるので仕事が増え失業者は減る、景気も良くなる
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/225.html#c6

コメント [原発・フッ素26] 福島県産のタコ 原発事故後初 、首都圏へ出荷 そして名古屋へも (日々雑感)  赤かぶ
07. 2012年8月02日 23:36:06 : uwyuaLgJi6
タコ野郎がタコ食えばよろしい 自分の判断で
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/228.html#c7
コメント [原発・フッ素11] 原発を止めたら検察が逮捕しにやって来た<元福島県知事「知事抹殺」> 東京電力放射能拡散中
17. 2012年8月02日 23:36:29 : aI8Qkyt1wM
>>10
>>総理大臣もひざまずくんだから。

大げさなw
捏造が好きな団体だから、チンピラよりタチが悪いかもな。

こいつらも何れ責任を負うから、多分恐ろしさからよっぽどで無いと生まれ変われないだろう。
日本の検察にアメリカの横槍が入るってのはどうなのかね?

例えばロッキード事件等、政治家に関わる事。
政治家はアキレスの踵だらけだなw

http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/772.html#c17

コメント [原発・フッ素26] 大飯原発停止せよ!/あす首相官邸前 抗議行動(しんぶん赤旗)/付き「再稼働反対 各地の行動予定」 gataro
05. itotonbo 2012年8月02日 23:40:28 : NiqVH7zNZSjnY : GEMdL3E40U
反原発、脱原発では、共産党も利用価値があるということでしょう。

敵の敵は味方 と単純にはいかないでしょうが、反原発では響働できることでしょう。

私の住む県では行われないのは残念。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/230.html#c5

コメント [原発・フッ素26] 10年後に「原発ゼロ」=基本政策を発表−小沢新党 (時事通信)  赤かぶ
27. 2012年8月02日 23:41:31 : pPJ5gJb78A
もちろん即刻全廃炉にしなければ危険だが、そう言うと反発するおバカが多いから、
まずは10年かけて廃炉と掲げる。それで支持者も増える。

政治トークとはそういうものだろう。

小沢氏も日本が壊滅の危機にあることはは十分理解しているはずだ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/216.html#c27

コメント [社会問題8] 大津市の教育長「こっちも被害者」 ネット反発「反省の色全くなし」/自慰を強要!イジメ目撃証言続く 墨染
06. 2012年8月02日 23:41:39 : jBRRbaJnbM
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=96040&bm=a
「大津市いじめ事件、自殺に見せかけた他殺か?」アンケートで他殺説が圧倒的多数。


http://www.asyura2.com/10/social8/msg/814.html#c6

コメント [原発・フッ素26] オリンピック開会式行ってきました!日本選手団退場の謎! (Rubyのロンドン生活日記) 放射能で隔離されたとの噂も! スカイキャット
27. 2012年8月02日 23:42:10 : Xs0Gj9F23E
野田さんが、汚染瓦礫のお守りメダル持たせたって・・・、唖然

宮城県の石巻や、南三陸町のものだからデマなんて意見もあるけど、あの辺の汚染も、相当ですよ?(因みに、東京ディズニーランドの入り口付近で0.23μsv/hの空間線量が計測されてるとか。これはチェルノブイリの事故7年目にして、立ち入り禁止区域指定されてるエリアでこれ位とか)

国際的に見て、日本選手団による毒物持込みによる緩慢国際自爆テロと思われても仕方がない。

そういう持ち物の報告さえなければ、わざわざ差別を疑われるような形での、退場までさせられるようなことも無かったと思われ。

本当に、無知で恥ずかしい。国際人として名乗りを上げることができなくなるよ、大事な日本選手団の健康や、これからの活躍を考えることもせず、被災地の為にいいことやってると思い込んでる、お花畑頭の野田氏を代表に擁いている日本人として、汗。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/181.html#c27

コメント [原発・フッ素26] 福島県産のタコ 原発事故後初 、首都圏へ出荷 そして名古屋へも (日々雑感)  赤かぶ
08. 2012年8月02日 23:43:31 : aI8Qkyt1wM
>>06
>>タコとイカは大丈夫。

その根拠は?
太平洋側の蛸は、幼生から何百キロも移動する蛸がいるよ。
安全は無責任ですよ。

つまり、それだけあらゆる生態濃縮のリスクを負うよ。

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/228.html#c8

コメント [原発・フッ素26] なぜ「原子力村」のメンバーを選ぶのか [慶大教授 金子勝の天下の逆襲]   赤かぶ
27. 2012年8月02日 23:44:11 : QvLI9R1j3A
日本って、クソみたいな国だな

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/183.html#c27
コメント [議論30] 「9月14日に議決をしようと言ったのは誰か?」 カッサンドラ
09. 大阪都民N 2012年8月02日 23:44:46 : Bgxu4vtAPr0EY : VTPSRvVXXw
カッサンドラさま

なるほど。そもそもは検察審査会の暴走を恐れて、その安全装置として組み込んだシステムを、小沢検審に限っては「逆」に作用させた・・・・・。

問題は、どの段階で検察審査会のこのような使い方に思い至ったか、ですね。

政治案件という具体性をどこまで想定していたかは別として、準備(立法)段階から考えていた人物(グループ)がいたのかもしれませんね。検察審査会法の条文の完成度が低いのも、そのように思わせる要因のひとつです。

そうであれば、候補者名簿管理システムに、わざと穴を開けておく、というのも頷けます。ソフトが表向きの仕様に忠実に作られていたら、こんなことは出来なかったはずですから。

そうなると、かなりの数の要職の人物まで裁かねばなりませんが、果たしてそこまで届くのでしょうか?次の政権に掛かってきますね。
http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/659.html#c9

コメント [国際6] たけり狂う米国市民・・・バットマン・ダークナイト・ライジング 墨染
01. 2012年8月02日 23:46:48 : WFvVlluDdo
ジャパンもゴッサムシティーだけど、一見、ぼけた平和社会の装いなのが、さらにゴッサムより恐ろしい。究極の管理社会は限りなくユートピアの体をしてるんだろうな。

で、ジャパンで一番自由度の高い地方ってどこなんだろうね。

今やアメリカなんかに夢もないし、帰国子女でもない一般人の多くは英語も外国語もできないから、国内にアジュールじゃないが、避難所兼希望の土地を見出すほかないんじゃないかな。

それは沖縄、関西、北海道?
http://www.asyura2.com/11/kokusai6/msg/745.html#c1

コメント [原発・フッ素26] 脱原発、この胡散臭い連中 (自民党前衆議院議員・深谷隆司氏) - BLOGOS 虎丸花蜂
40. 2012年8月02日 23:48:18 : pPJ5gJb78A
いきなり反・脱原発を批判すると猛烈に叩かれるので、自分は推進には反対だがと断ってから
デモはどうのこうのと批判するのが、最近の工作員書込みのスタイル。

次に大きな原発事故が起きたら日本は壊滅するのに、郵政民営化と同じレベルで論じるなど
あまりの頭の悪さに笑ってしまう。

福島原発事故がどれだけ日本に深刻なダメージを与えているのか全く理解していない。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/210.html#c40

コメント [中国3] 尖閣諸島の地権者の借金が40億!(ゴー宣道場) 中田英寿
02. 2012年8月02日 23:49:09 : z7DbuU920w
中国が付けた金額は350億

というか、毎年2000万の賃料発生している土地が
6000万って、有り得ないでしょ
http://www.asyura2.com/12/china3/msg/205.html#c2

記事 [音楽8] american idiot full album_green day

http://www.asyura2.com/12/music8/msg/586.html
コメント [戦争b9] 「数週間内に戦争」ハメイニがイラン指導者達に警告。戦争の9−10月。イスラエル米の先制攻撃に報復、サウジ石油施設も対象 Wotan
01. 2012年8月02日 23:51:02 : WFvVlluDdo
これは現実味があるね。

始まったら核を使うだろうし、イスラエルも終わりだ。

結果はアメリカの勝ちだが、戦後にアメリカの体制は崩壊するだろう。
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/682.html#c1

コメント [戦争b9] 米大統領候補が約束! イランは米国とイスラエルで侵略&植民地化    すずしろ日記
10. 2012年8月02日 23:51:25 : QvLI9R1j3A
10年に一回の戦争公共事業が必要なクソ米国・・・・・

クソ米国がなくなれば少しだけ世界は良くなるように思う
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/672.html#c10

コメント [原発・フッ素26] オリンピック開会式行ってきました!日本選手団退場の謎! (Rubyのロンドン生活日記) 放射能で隔離されたとの噂も! スカイキャット
28. 2012年8月02日 23:53:16 : Xs0Gj9F23E
被災地の方々の元気を応援するために、日本全体団結し一丸のチームとなってがんばろー!!

我々国民一人ひとりは、竹槍よりも、鬼畜米英、いや、地球生命体ほぼ全てを弱体化できる、素晴らしく有効な武器を手に入れました。

日本はひとつの国際自爆テロチームなんです^^/

by Nodaton
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/181.html#c28

コメント [お知らせ・管理20] 2012年7月 削除依頼・削除報告スレ 管理人さん
147. 2012年8月02日 23:56:14 : z7DbuU920w
http://www.asyura2.com/12/china3/msg/203.html
01. 2012年8月01日 02:16:54 : FZgGiDbYMh
http://www.asyura2.com/12/china3/msg/200.html
04. 2012年7月25日 09:40:24 : FZgGiDbYMh
http://www.asyura2.com/12/china3/msg/201.html
06. 2012年7月26日 12:02:21 : FZgGiDbYMh
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/373.html
32. 2012年7月23日 08:31:11 : FZgGiDbYMh
http://www.asyura2.com/12/china3/msg/194.html
15. 2012年7月27日 08:19:11 : FZgGiDbYMh
http://www.asyura2.com/12/china3/msg/199.html
06. 2012年7月24日 08:45:42 : FZgGiDbYMh


全て同じコピペ投稿
・・・なにこれ、マジもんの中華工作員か?
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/734.html#c147

コメント [原発・フッ素26] 福島原発を密閉しないと、東日本は放射能で使い物にならなくなる (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
70. 2012年8月02日 23:56:28 : ccIS8RZkoE
>>69
>>恵也は本音ではメルトダウンが起こってほしいんだよな?

それは、無いだろう。
彼は最近疲れたのか少し揺れ動くと言うか、人間不信になって来たというか少し変化があるように思うが、皆人間だしね。


本丸である方向が脱原発で、核反対ならいいんじゃね。
頑張って多少ブレテモ、男儀を最後迄忘れないなら私も後悔せずに死ねるしね。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/174.html#c70

コメント [原発・フッ素26] “歩道も通せんぼ” 金曜集会での過剰警備 弁護士が警視庁に改善申入れ (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
04. 2012年8月02日 23:57:11 : tPUsWCnH5Y
7月23日のTVタックルでの発言

 萩谷 順(法政大教授)
   警察の側も過剰な警備をしないよう配慮している

 河野 太郎
   案内してましたよね、最初の頃は

 こういう発言があったが、出席していた共産党の穀田議員も、何も発言せず。

 それから、ちょっと違う話だが、同番組での萩谷氏の発言
 「こういう大衆集会、まじめな人がほとんどなんですけど、必ずそこに過激派が介入する」
 
 この萩谷発言を聞いて私は思った。そうか、過激派というのは、まじめな人ではないのか。だが、仮にそうだとしても、萩谷氏ほどには過激派がふまじめだとは思われないな。過激派は不真面目だとTVで宣伝する萩谷氏は、ほんとうに不真面目だと私は思う。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/229.html#c4

記事 [音楽8] Grace Mahya - Recado Bossa Nova

http://www.asyura2.com/12/music8/msg/587.html

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧