★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年8月 > 22日23時13分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2012年8月22日23時13分 〜
コメント [政治・選挙・NHK134] 市民運動とも連携して、「脱原発法」の精神を―菅直人前首相が会見 仕業屋
19. 2012年8月22日 23:13:18 : kZPZ7CGKrQ
>15
菅は首相では、ありません。
元が、抜けていますよ。
菅を否定することが、脱原発を否定することにはなりません。
むしろ、脱原発への早道になるでしょう。
今日の話し合いで、何か菅が成果を出しましたか?

民主党、再生しなくていいです。
それが、自公政権を認める事になりません。
自公も縮小していきます。ご心配なく。
貴方の思考は、ほんと、単純、まるで菅みたい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/706.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK134] この能力で総理大臣は到底無理だった 前代未聞政権党が融けて無くなる (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
31. 2012年8月22日 23:18:34 : Wr5cvCffrE
国民と小沢に「泣き」入れろよ
「私たちが悪うございました、増税は撤回します」って
野田が辞任し、増税に反対した議員をヤラセでもなんでもいいから党首にするんだ
このままでは落選議員は家の外を自由に歩けなくなるだろうね

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/678.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK134] 市民運動とも連携して、「脱原発法」の精神を―菅直人前首相が会見 仕業屋
20. 2012年8月22日 23:18:48 : ke0mzJMvBo
>>15
>菅首相を否定するということは、脱原発を否定することになりますがいいのですか?
>民主党を再生せず、自公政権を認めるのですか?それでいいんですか?


完全な「論理の飛躍」。子供だましにもならない!
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/706.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK134] 東京第五検察審査会の氏名番号の考察は間違いだった(ご報告) 和モガ
07. 2012年8月22日 23:24:07 : HvtiBYaIAk
この検察審査会を改定した時から”チクッたら罰則”まで設けていることからみても限りなく黒に近い怪しさ〜〜〜〜〜〜!って感じはぬぐえない。

怪しくないというなら、公開して全てを明らかにして国民の審判にゆだねたら良いんだー!

多くの国民が怪しいと思っているんだから、明らかにせよ!

あやしい 怪しい あやしぃ ぁやしぃ ぁぁぁぁぁあやし〜ぃ
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/703.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK133] ユダ金TPP 保険市場分捕り編。「簡保、共済の取っ払い、国民皆保険の切り崩し」 -オークランド大学 ジェーン・ケルシー 乃依
08. 2012年8月22日 23:26:02 : Y28uZ2IjEw
長い投稿なので見出ししか読んでいません。TPPは絶対反対しなければいけません。保険のことを言われていますがもうすでに十分保険は占拠されています。テレビ広告を見れば日本の保険業界がどうなっているか分かると言う者です。セイホが万国共通語になった時代が懐かしいです。いつの間にかアヒルを筆頭に横文字の会社が全てのようになっています。これもきっと小泉竹中時代に膨れたのだと想像します。たった二人で日本中を食い散らかしましたから。なぜまだ二人が生きているのかさっぱりわかりません。日本人はやさしいから何をされても耐えてがまんするのです。不思議な国民です。それにつけこんでいるのがユダ金朝鮮同和です。何を隠そう小泉は朝鮮そして竹中はたぶん同和だと想像します。そうでなければ日本人の良心が日本を食い荒らす手伝いを刷る様な事を許しません。良心など持ち合わせのない血を受け継いだ奴だけが出来ることです。これは根絶やしにしなければなりません。ほおっておくとまた悪事を働きます。国家反逆罪死刑を復活させましょう。しかしそれを悪用する奴が出たら困ります。適用は総理大臣と閣僚に制限すれば良いでしょう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/895.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK134] 野田首相(=自公=原発推進勢力)では原子力政策の転換はできな!!今こそ菅直人氏の発言を聞け!! 仕業屋
01. 2012年8月22日 23:26:46 : IHQu8CYQsc
☯20120822 たね蒔きジャーナル「大飯原発再稼働は必要だったのか?」〘recording〙

〘@〙http://www.youtube.com/watch?v=WEeIzgeMkDQ&feature=youtu.be
〘A〙http://www.youtube.com/watch?v=Gi9ZlwQjt6s&feature=youtu.be
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/716.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK134] 李明博大統領は やはり 「日王は土下座して謝れ」と 発言していた   韓国外相も 天皇は「謝罪すべき」と 謝罪要求 真相の道
13. うそはいけません 2012年8月22日 23:28:58 : v16mce6Am0.cI : GCYNNh8dxM
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/2ae423fdbab75379bc55d25fabe6fca4
がソースとして表示している
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120815003005
には
『李大統領は現場で日王が「ひざまずいて」謝らなければならないという表現を使ったことが分かったが、その後、大統領府が公開した発言録からは抜けていたことが確認された。』
という部分はそもそも記載されていません。
ハングルだからバレナイだろうということなのでしょうか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/705.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK134] ACTA     「ネット検閲 言論の危機」 東京新聞 CERISES
03. 2012年8月22日 23:29:54 : dApGl4rfPA
署名と承認と批准の違いがよくわかりません

>日米や欧州連合(EU)など九力国二地域が署名済
 欧州議会は批准案を否決
 ACTA締結承認案は衆院で可決・成立する公算が大きい
などを見ると署名って気軽にできるみたいですね。
玄葉外相の国会答弁「非親告罪化が義務付けられているわけではない」なら
なぜ親告罪化を義務付けないのかハッキリさせるべきでしょう。
さらに中国とインドが不参加なACTAは根拠すら無く
これでは日本政府は自国民だけの手足を縛りたいだけなんでしょう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/674.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK134] 帰郷が怖い民主党議員達!! 永人のよそ道
06. 2012年8月22日 23:30:34 : VbWAbFllIA
もうすぐ民主党政権も3年になる。早いものだ。

3年目前国民:民主党新政権万歳。新生日本の誕生だ。

現在の国民 :たのむから早く消えてくれ民主党政権。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/712.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK134] 帰郷が怖い民主党議員達!! 永人のよそ道
07. 2012年8月22日 23:34:43 : HlDAaexeJ6
05様へ。もっと「国民の生活が第一」の政策に自信を持って

応援していただくことをお願い致します。

自民・公明も出た羅目民主と同罪です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/712.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
1450. 2012年8月22日 23:35:55 : bDBUl7kQxQ
停めないと宣言するための会談・・・バカでしょうか?野田 笑
意味のない行動が多すぎる、あの人。  哀れな政治家

50万とはまたえらい奮発しましたね、マスゴミ。(ー_ー)!!
常識的に考えて不可能な数字って誰でも思いますよね。www

やはり官邸前のデモの場所をNHKに変更するのが先決でしょう。
まずはマスゴミの中の雑魚から。
あえて雑魚から。 ボスキャラは最後まで刺激しない方が得策。(^^)v

北多摩には政治に熱心な方が多いようで・・・結構なことです。
これからもドンドン書き込んでください。
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c1450

コメント [政治・選挙・NHK134] いよいよ「国民の生活が第一」が党員・サポーターを募集&小沢一郎氏が新タイプの「会員制ブロマガ」発信! - 日々坦々 - pochi
17. 2012年8月22日 23:38:59 : 1XDhL4iGu6
>>13
小沢信者には自分で考える脳みそがないんだから
どんな政策を掲げようが誰と組もうがついてくる。

要は、野田さんに追い出されて金がないから信者から臨時収入を得ようということ。それだけ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/653.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK134] えっ負担率同じ!?/年収1億の役員も平均的な社員も(しんぶん赤旗) gataro
11. 2012年8月22日 23:40:28 : QSKJMEiSmA
この際、税、医療保険、あるいは年金のあるべき姿を議論すべきだ。
基本はゆるやかな累進的な、収入に比例した負担が原則。
その意味で軽減税率のない消費税は最悪。

たとえば
医療保険は、標準報酬の上限を撤廃する。だれか収入増を予想してください。数千億の収入増になるかも。
年金も標準報酬の上限を上げて 給付は上限以上の部分に対しては抑える。

基本的な法人税率を上げて、雇用人数に応じた税額控除で雇用推進。

とか
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/686.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK134] 対日軍事衝突に準備を 中国紙、政府に要求(産経新聞) 五月晴郎
07. 2012年8月22日 23:42:09 : VbWAbFllIA
>>06
>ついでに言うが中国軍の兵隊さんは一人っ子政策で
>入隊時にママが一緒に付いていき帰り際 寂しいと泣いています。
>中国人の話だと世界で一番弱い兵隊は中国の兵隊さんだそうだ

確かにそうかもしれないな。
今の解放軍の主力は1人子政策で生まれた世代。
しかし、卓球の愛ちゃん達をコテンパンにした
サイボーグ女も1人子世代。
やはり選び抜かれたサイボーグ杯兵がいるに違いない。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/707.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK134] 民主党議員である限り同罪・・・議員の矜持が問われている (政経徒然草)  赤かぶ
27. 2012年8月22日 23:42:19 : 3hsSmppH4I
鳩山さんや、消費税反対、棄権して、まだ、民主党に居残る方たちへ

たとえ、野田が退いても、同類の人が代表になるなら同じ事です。
選挙で負けて、短期間で総理を交代していては、世界から、信頼を失うと、
屁理屈こねて、居座り続ける、責任が取れない連中に何を言っても
無駄だと思うがどうだろう??

でも、まだ可能性があるなら、
官僚主導から、政治主導(国民の生活を守ること)へ、を、主張する代表を
選んでください。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/666.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK134] 小泉氏と小沢氏「勝負所」知る2人を小池百合子と大下英治語る (週刊ポスト)  赤かぶ
11. 2012年8月22日 23:45:03 : 1XDhL4iGu6
>>09
小沢のような矮小な人間性は誰からも理解されないよ。
だから一度付き従った人間がほとんどいなくなった。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/607.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK134] 面会した市民団体に脱原発依存が基本方針と言う野田首相の詭弁 (まるこ姫の独り言) メジナ
03. 2012年8月22日 23:47:23 : UCzaVORLa2
これ以上の離党者を出したくないから菅の顔を立てただけなんだよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/713.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK134] 帰郷が怖い民主党議員達!! 永人のよそ道
08. 2012年8月22日 23:49:48 : 1XDhL4iGu6
・ネット調査に信頼性があるのなら3年前に小沢民主は政権を獲れていません。

・ダイヤモンドの調査も所詮ネット調査なので信頼性は皆無です。

・国民の生活が第一の支持率は1%前後といったところです。(自民や民主は10数パーセント)
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/712.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK134] 野田首相(=自公=原発推進勢力)では原子力政策の転換はできな!!今こそ菅直人氏の発言を聞け!! 仕業屋
02. 2012年8月22日 23:51:12 : 8rNCXQYiW2
 声高に主張するのは上手いですネ。日本人的な恥を知らない人は何でも出来る。どこの国の人ですか?  野田首相・菅直人・仕業屋さ〜ん。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/716.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK134] こんな下卑た男のどこがいいのか 本物の危機が到来しているこの国 (日刊ゲンダイ2012/8/22) CERISES
02. 2012年8月22日 23:51:51 : Aha3qLaMio
安定した職業の公務員って、なんなの?
公務員って、税金をごまかしたり(警察、裁判所、検察の裏金作り)民間より
少ない仕事で、多い給料を税金から取る人々のことでしょう〜
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/714.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK134] 「八策」旗印に新党結成=維新の会は存続―松井大阪知事(時事通信):ベーシックインカムを主要政策にしたらいいのに・・・ 最大多数の最大幸福
04. 地には平和を 2012年8月22日 23:52:19 : inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
TPP=アメリカの餌食って事を知らないのか知っててやってるかどちらかだな。いずれにしてもアウトだ。それにしてもなんで松井なんだ?反応を見て橋下は修正する気か?
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/710.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK134] こんな下卑た男のどこがいいのか 本物の危機が到来しているこの国 (日刊ゲンダイ2012/8/22) CERISES
03. 2012年8月22日 23:53:23 : ke0mzJMvBo
ゲンダイ記事に同意。

マスゴミ共がハシゲ維新に異常な関心(ヨイショ)を示すのは、嫌民・自・公で現状否定かつ支持なし層が、「国民の生活が第一」に集中するのを防ぐためだ。

第3自民党(右派)のエセ改革、ハシゲに騙されるな!
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/714.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK134] 橋下「維新の会」の正体が明らかになりつつある。(日々雑感)  赤かぶ
55. 2012年8月22日 23:53:26 : SreiiLfvYg

おい、阿修羅の自称A層住人ども、いい加減にせえや。

橋下徹を叩くこと自体は好きにすりゃあいい。何と言っても消費増税賛成、原発稼働容認、TPP賛成などで有権者の期待を裏切った、より一層の対米隷属推進論者だからだ。

だがな、コスプレ、コスプレって、どうでもいいチンケで些細なことで騒いでは揚げ足取りにいそしみ、おまえら自分で自分が情けなくねえか?コスプレだろうが不倫だろうが浮気だろうが隠し子だろうがDVだろうが夫婦別居だろうが離婚で親権争いだろうが、そんな私的なもん政治家としての社会的仕事能力の本質とは無関係だろが。国を動かし国民に奉仕する仕事能力とは次元の異なる単なる私的な、性癖や嗜好や人間関係や争い事だろが。別に法律や条令に違反してるわけでもねえのに、よくもまあ小中学生のガキみたいに、興味本位や悪意で揚げ足取りに利用しやがるわ。おまえらA層が見下し軽蔑する、芸能人、スポーツ選手、女子アナウンサーなどのスキャンダルに首ったけの馬鹿なB層の醜態そのまんま。ほーんと何も変わりゃしねえじゃねえかよ。

おまえら万が一、小沢一郎にコスプレ趣味が発覚したら、橋下徹と同じにちゃんと叩くのか?しつこく揚げ足取りし続けんのか?自分の側の人だからしねえんだろ?自分に必要な人だから、その性癖は必要悪として目をつぶるんだろ?

いい加減似せえ。社会で模範示すべきおまえら自称A層ですらそんなんだから、日本の国会見てみろ。国民にとって本当に重大な政策だと、議員どうし政党どうしが互いに汚点見つけては、それネタにして揚げ足取りばっかして、ろくに審議もできずじまい。そのくせ、利権ずぶずぶの売国政策だと、わざと大事件や大事故起こして、その影でこそこそ通す。国会からして、そんなことばっかりやってんじゃねえか。

しかも政治家や高級官僚のスキャンダル情報のリーク元は、エシュロン駆使してる防衛省や警察ときてやがる。違法ならともかく明らかに合法の範囲内なのに、どうでもいいスキャンダルを政官そろって敵対相手つぶしの凶器にしてやがる。運悪く違法でも、小沢一郎や田中角栄や鈴木宗男みたいな敵対相手だけを吊し上げ。自分らの味方はどんな悪いことやってもお咎めなしで知らん顔してやがる。この国は何十年もえんえんとその繰り返しで進歩なしじゃねえか。そんなことばっかやってるから、まともな議員もまともな政党も育たず、まともな国家運営もできず売国奴ばっかり生き残って世襲重ねてんじゃねえかよ。

欧米でもここまでひどくはねえぜ。政治家に色恋スキャンダルや金の汚さは付き物だとして、国民の間で騒ぎにはなっても政治生命にはたいして影響なしなんだよ。たいして痛手にゃならず傷が浅くて済むんだよ。国民もマスコミも政治家自身もよく心得てんだよ。ユダ公だのアメ公だのって欧米の悪いとこばっか目くじら立ててねえで、いいとこも少しは見習ったらどうなんだよ。

今まで阿修羅でこういう本質を突いた大事な議論がなされて来なかった事自体、おかしなことだと思わねえのか?おまえら本当にそれでもA層かよ?こんなことB層の俺から指摘されて恥ずかしくねえのか?A層有識者自認してんなら、これ以上みっともねえB層みたいな真似すんな。



http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/597.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK134] 民主党政権の3年間を振り返る──鳩山由紀夫が「大山村塾」で講演 (News Spiral) pochi
10. 2012年8月22日 23:54:22 : 1XDhL4iGu6
奥様に捨てられ、橋下さんに振られ、河村さんに逃げられ、ついに鳩山さんにも去られた小沢さんw
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/701.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK134] ああ勘違い 代表選出馬から逃げ回る前原政調会長 浅はかな野望 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
31. 2012年8月22日 23:55:15 : Xq9ghf3YTE
確かに京都の国会議員で碌なのはいないな。京都は日本の原点のようなものだろ?京都の人間って狡すっから過ぎて日本で一番病んでると思う。これが生み出したのが口先前原さ。パナソニック松下こども学芸塾など、歴史に残るお馬鹿塾など平気にできてしまうんだから民度が低いというか、京都市民Bのレベルの低さが絶望的に見えるよ。給料払ってパナソニックに都合よく作った人間が、前原や野豚かい?幸之助の本性がよく分かるよ。
皆さん、孫崎享の「戦後史の正体」読んでください。日本人のアイデンティティーを持たずして、日本は存在しません。そのアイデンティティーを自ら放棄して、アメリカに絶対服従する奴隷代表が前原ですよ。さすが真似した電器、買ってやらねーよ、不良品会社。 
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/672.html#c31
記事 [政治・選挙・NHK134] 韓国一流紙に「トンデモ」コラム 天皇陛下は「膝をついて謝罪する写真を歴史に残すべき」
竹島(韓国名・独島)や天皇陛下の訪韓をめぐる李明博(イ・ミョンバク)大統領による謝罪要求で日韓の緊張が高まる中、韓国で日本批判が先鋭化している。これまでその主な舞台はネット上の掲示板や、市民が投稿する形式のネットニュースだったが、2012年8月20日、ついに大手紙のコラムにまで、天皇陛下に「膝をついて謝罪する写真を歴史に残すべき」と要求する論調が飛び出し、日本側も反発を強めている。

■コラムが載ったのは、韓国で最も部数が多い「朝鮮日報」

 問題のコラムは、朝鮮日報のウェブサイトに掲載された「記者手帳」。朝鮮日報は1920年に創刊され、中央日報・東亜日報と合わせて「朝中東」と呼ばれる3大紙の中でも最も発行部数が多い。韓国を代表する新聞だと言える。

 コラムは、「『日王、独立運動家に謝罪せよ』 何が間違っているのか」と題して掲載された、政治部の李河遠(イ・ハウォン)記者の署名入り原稿だ。「日王」とは、天皇陛下に対する韓国での呼称だ。コラムでは、

  「韓国の立場からすると、天皇批判に日本の政界がこれほどまでに敏感に反応する理由が理解できない」

と語り、天皇陛下の父親にあたる昭和天皇について

  「日本が朝鮮半島を統治した時代に民族全体を迫害し、弾圧した人物で、太平洋戦争では韓国の若い男性を銃の盾とし、若い女性を日本軍の性的奴隷とした」

と断じた上で、「特別A級戦犯」だと表現。このような経緯を根拠に、李大統領の謝罪要求を

  「ある意味当然の要求」
  「時期的には問題があったかもしれないが、決して言ってはならない言葉というわけではない」

と正当化した。

■旧西ドイツ首相のホロコーストへの謝罪を引き合いに…

 さらに、1970年に旧西ドイツのヴィリー・ブラント首相(当時)が、ポーランドの首都ワルシャワの、ユダヤ人ゲットー跡地で跪いて献花し、ナチス・ドイツ時代のユダヤ人虐殺(ホロコースト)を謝罪したことを引き合いに、

  「今上天皇は手遅れになる前に、ブラント首相のように膝をついて謝罪する写真を歴史に残すべきだ」

と、コラムを締めくくった。

 なお、ブラント首相の謝罪をめぐっては、「ホロコーストに対して謝罪したのであって、戦争や侵略行為について謝罪したものではない」という説もある。さらに、コラムでは、天皇陛下の訪韓を求めているのは韓国側だということについても触れられていない。

 コラムは日本語版にも転載され、21日夕まで1300回以上ツイートされている。1記事に対するツイートの数としては異例の多さだ。その内容のほとんどが、

  「韓国の日本に対する理解不足の標本的な見本」
  「教育とは恐ろしい」

などと、筆者の勉強不足を指摘するものだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000003-jct-soci
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/717.html

コメント [政治・選挙・NHK134] 今回の事態は、独島の国際紛争地域化を結果として残して終わる。この結果は日本の勝利、李明博の敗北を意味する。趙甲済 TORA
10. 2012年8月22日 23:58:08 : IHQu8CYQsc
李明博逆徒のいわゆる「祝辞」なるものは
夢遊病者のたわごとに過ぎない

売国逆賊―李リ明ミョン博バクが8月15日を迎えて、いわゆる「光復67周年祝辞」なるものを並べ立てたことと関連して、朝鮮民主主義人民共和国国防委員会政策局スポークスマンは、8月16日、朝鮮中央通信社記者の質問に答えた。

その内容は以下の通りである。

李明博逆徒が並べ立てたいわゆる「光復67周年祝辞」なるものは、一言で言って、歴史的な祖国解放の神聖な日の意味をむやみに傷つけ、泥を塗った反逆者のたわごとである。

面の皮が厚い逆徒は、自分たちの対北政策が北南関係を「持続的に、健康に発展させるための」政策であり、北と南を「正常な関係の土台」に引き上げるための政策であるかのようにほざいた。

李明博逆徒の対北政策は、米国の対朝鮮孤立・圧殺政策に追従して、「北を圧迫すれば、いつかは降参する」だろうという途方もない期待と「体制変化を誘導すれば、崩壊に至る」だろうという時代錯誤の判断に基づく夢遊病者の迷夢であった。

逆徒は、この度、朝鮮半島の非核化についてもどうのこうのと二枚舌をつかうことにより、非核化の本質が何であり、またそれが進捗されていない原因は何であり誰にあるのかも知らずに、同族を巻きぞえにする無知なざまをさらけだした。

まして笑止なことは、全世界に「植物大統領」、「死に際の大統領」という烙印が押され、見捨てられた自分の境遇すら知らず、まるで自分が閉鎖されていた北南間の対話の扉を開くかのようにほざいたのである。

ご臨終の逆徒が、とうてい納得がいかない奇怪なたわごとをほざいたことは、北南関係を破綻に追い込んだ責任から何としても逃れ、退任後の生きる道を求めようとする三文の値打ちもない猿知恵だとしか言えない。

迫りつつある大統領選挙を前にして、権力簒奪の場で乱闘劇を演じる与野候補を合わせて、すべての傀儡当局者たちは、同族に背向き、民心に逆行する場合、いかほど高い代価を払うべきであり、返ってくる末路もやはりいかに悲惨なものであるかを思って見るべきである。

http://www.naenara.com.kp/ja/news/news_view.php?0+41892
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/700.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK134] いよいよ「国民の生活が第一」が党員・サポーターを募集&小沢一郎氏が新タイプの「会員制ブロマガ」発信! - 日々坦々 - pochi
18. 2012年8月22日 23:58:21 : 7fNxmhWLME
>>16
そこまでは思い込みすぎだろうが
アメリカが「トモダチ」言いながら
プロトタイプ原子炉の爆発を指をくわえて見てた訳で
結果論として、間違いなく三箇所目の被爆地をこさえちまったのは事実な訳だ

こんなのは世界大戦に比べりゃ温いってこったよな、シリアに比べれば。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/653.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK134] 面会した市民団体に脱原発依存が基本方針と言う野田首相の詭弁 (まるこ姫の独り言) メジナ
04. 2012年8月22日 23:59:47 : Y28uZ2IjEw
やはり野田は意味不明の事を言ってごまかしていた。これまでの知見と経験(?)を総合的ん判断してとかいっ絵いたような気がするが知見とは何かを説明しないから何のことやらわからない。原稿を読んでいるだけで全く誠意がない。面と向かっては言えなかったのだろうが、ネットでは総理の事を無知野田とか野ブタと言っていますよといって欲しかった。このまま国民が苦しむ事をごり押しするなら次回選挙では落選しただの人ですねと脅しの一つも言って欲しかった。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/713.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK134] 発言 有名候補に惑わされぬ       東京新聞 CERISES
01. 2012年8月22日 23:59:54 : LYNkzJ9pxc
有名選手やタレント候補は案外当選しない。
民主も谷だけ。タレントで人気あった有望候補は落選した。
最近は特に国民の見る目が厳しいので、有名人は逆効果と思われる。 
タレントや有名選手へのやっかみ、反感をあらわにした投稿がネットではザラ。
そういう時代の閉塞感を読んで候補者を選んでもらいたい。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/715.html#c1

記事 [政治・選挙・NHK134] 神はいる? いるならどこに? ^^;^^;政治の首根っこに係わる原因です (雑談板)

〜〜〜〜〜
神はいる? いるならどこに? ^^;^^;政治の首根っこに係わる原因のようです
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/178.html
投稿者 天のあゆみ 日時 2012 年 8 月 22 日 23:26:15: ule849OXhf152

・・・・・・
今の民主党には国民の生命の能力が眼中にない。
権力維持の為の、自分達の能力だけが大切。終わってますね。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/718.html

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧