★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年9月 > 07日23時02分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年9月07日23時02分 〜
コメント [政治・選挙・NHK135] 東京1区から東国原が出馬を検討って本気なのか (見るべきほどのものは見つ)  赤かぶ
17. 2012年9月07日 23:02:27 : HDySYr7wos
東国原大臣・・・
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/436.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK135] 民主党代表は野田氏でいい。なぜならその顔で大敗するからである。(かっちの言い分)  赤かぶ
01. 2012年9月07日 23:04:50 : OcCd266vXk
わしもそう思う。
しかし本当じゃったら、言動からいうと鳩山が決めて支持を取りまとめんといけんはずで?
鳩山派にはろくな人材がおらんけぇ、まんくそ悪いがどがぁもならんようじゃ。
どうしたもんかいのう。
これで絶望して、みんな離党するんが一番ええんじゃが、へたれ議員どもはそがな度胸があるんかいのう? おっ?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/468.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK135] 日本が誇るシャープの技術陣が二束三文で海外に、叩き売られようとしている。 ハリマオ
31. 玄 2012年9月07日 23:11:22 : 3X5IG34.wmdiA : hWIQtWkxLo
これからますます競争相手は増えていく
東南アジア諸国も外国企業の下請けで技術を蓄積している
安価な人件費、大規模市場との距離、有利な為替などを考えれば
人物金が集まる地域は自然と決まる

政府が救済?
つぶれる会社は、つぶれる。
このあたりまえの緊張感なしには世界で生き残っていけない

政府の仕事はもっとしっかりしたセーフティネットの構築
現状は二度と這い上がれない負の連鎖
底辺に落ちても、もう一度やり直せる社会を!
このまま貧困層が増えれば文化や社会共通の価値観まで壊れていく
ほんらい守るべきはこっちなんです
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/420.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK135] なぜ「みんなの党」と決裂したのか  [口先と裏切り 橋下徹新党の正体] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2012年9月07日 23:12:21 : keq01DgxRw
前の維新のときも、志士を自称して良民からカネを無心するゴロツキがおったそうです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/465.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK135] 民主党代表は野田氏でいい。なぜならその顔で大敗するからである。(かっちの言い分)  赤かぶ
02. 2012年9月07日 23:14:54 : N78K6coA7w

民主党代表選 野田首相、正式に立候補表明 再選固いとの見方
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00231095.html

民主党の代表選挙は、野田首相が7日夕方に記者会見し、正式に立候補することを表明した。
一方、中堅若手議員らから出馬を求められていた細野環境相が立候補見送りを決めたことを受け、原口元総務相や、馬淵元国土交通相ら複数の議員が立候補の可能性を探る動きを見せている。
野田首相は「国政の重要な諸課題を中途半端な形で放置することはできません」、「日本が抱えている残された課題と、これからも格闘し、克服していくという職責を引き続き担ってまいりたいと思います」と述べ、再選を目指して、代表選に立候補する考えを示した。
これに先立ち、立候補すれば、野田首相の強力な対立候補になるとみられていた、細野環境相は7日午前、野田首相と会談し、立候補を見送ることを表明した。
細野環境相は「今総理に、私自身は、代表選には出馬をしないということをお伝えしてまいりました」、「福島のことはどうしても頭から離れませんでした。一刻の猶予も許されない状況の中で、皆さん、課題をどう乗り越えるか努力しているので、政府側の責任者の1人である私が、この仕事を投げ出すことはできないという、それが最大の理由です」と述べた。
細野環境相は、被災地復興など現在の職務と代表選出馬は両立しないとして、出馬しない考えを示したうえで、代表選で野田首相を支持する立場を示した。

一方、細野氏が立候補を見送ったことで、党内では新たな候補者の擁立や立候補を探る動きが出ている。
民主党の馬淵元国交相は「自分なりに、その(細野氏出馬の)場合には、考えなければならないなというふうに思っていましたが、結果的には、(細野氏は)不出馬を決められたわけでして。今回は逆に自分が選択肢として皆さんに判断いただけるかどうかということを問われているわけですから。今、非常に深く重く受け止めながら、考えたいと思います」と語った。
馬淵元国交相は午後、グループ議員らと会合を開いた中で、自らの出馬について検討を進める考えを示した。

また、原口元総務相も、出馬見送りを決めた山田元農水相と候補の一本化調整を行ったうえで、今後、推薦人を確保して立候補を目指す考え。
このほか、鹿野元農水相のグループも鹿野氏の立候補も含め、野田首相の対立候補擁立を目指すことを確認した。

さらに、赤松元農水相もグループ会合を開き、赤松氏の立候補も視野に検討をしており、代表選をめぐる動きが活発化している。
ただ、野田首相の再選を支持する勢力が、執行部などを中心に一定数を確保する中、新たな候補者が党内で支持を拡大するのは難しいとみられ、野田首相の再選は固いという見方が出ている。

(09/07 20:29)


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/468.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK135] 国民の生活が第一     県連設立情報       党本部・事務局より電話で聞きとり CERISES
08. 2012年9月07日 23:15:01 : iGxLtcvUr2
同時に不正投票,開票のできぬように、どのような手を打つかも重要、
 失敗は2度と許されない!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/458.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK135] これが下克上というものか?石原伸晃。 ハリマオ
03. 2012年9月07日 23:15:38 : ASoliZlDAM
石原ノビテル君。

お父上は、日本の自立・独立に熱心で、東南アジア共栄圏を唱えられていたが、いつの間にかアメリカに抱えられるようになっている。
変節した。非常に残念です。

ノビテル君は、最初からアメリカ工作員?ですよね。
りりしい発言がありません。
何を志し、政治家になられました?
政治家としての実績が全く見られません。ありません。
それで、総理になれますか?不安です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/467.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK133] 諸君、尖閣は昔から日本(琉球)領だったという思い込みは捨てた方がエエよ。(防衛省OB太田述正ツイッター) 五月晴郎
22. 足立五郎 2012年9月07日 23:17:25 : To4ZFgQ3Xwf6g : HDyJEPsp3Y
尖閣諸島がどの国の領土かということは、戦後処理の問題であって江戸時代以前どこに属していたかなどということはどうでもよいことである。
そのようなテーマは歴史学者がやればよいことであって現在領有権がどこに属するかの議論には何の役にも立たない。
日清戦争による戦後交渉は下関条約で決定され、国際法上合法的に台湾一帯を日本の領土にしているので、サンフランシスコ講和条約締結時まで日本の領土となっているのである。講和条約に調印した約50は、すべてそのことを了解して調印した。
また、中華人民共和国は当時存在せず、中国は中華民国であったので中華民国と領土を日華条約で決定してる。その決定は、サンフランシスコ講和条約と同じであり、尖閣諸島は日本領として扱っている。なので尖閣諸島の日本が領有していることになんら問題ない。
中華人民共和国は人民軍として日本と小規模の衝突を繰り返した、連合国と日本との戦争に比べれば取るに足りないものであったので、韓国と同様、サンフランシスコ講和条約に調印するには値しないとみなされた。
戦後の独立は連合国の協力なしには行えなかったのだから、連合国が日本と結んだ講和条約に不平や不満を言える地位を有しない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/682.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK135] 概算要求100兆円超 来年度、復興経費含め最高:消費税増税法案成立で“放漫財政”というご褒美 あっしら
08. 2012年9月07日 23:17:25 : 8hk0duzcU2
>概算要求100兆円超 来年度、復興経費含め最高

この不景気に当然です。これで消費税増税を凍結すれば効き目が出てくるでしょう。国民は国債という紙切れを担保に政府に莫大な金を貸し付けているのだから100兆程度の払い戻しは当然です。
まあ中身はこれからと言う事で。

日本銀行株式会社だけは外資に乗っ取られないよう気をつけよう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/461.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK135] 11月末には財源ほぼ枯渇のおそれ、予算執行抑制でも=財務相 MR
15. 2012年9月07日 23:17:28 : ASoliZlDAM
お飾りの財務大臣に何がわかる。

ほかっておけば、隠し財源が出てきますよ。
確かめましょう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/451.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK135] 細野氏が首相になれば支持率は50%まで上がるかもしれない、だって。(見るべきほどのものは見つ)  赤かぶ
66. 2012年9月07日 23:20:12 : wZK616rqU6
民主党サポーターは、野田にNOを
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/387.html#c66
コメント [政治・選挙・NHK135] 日本が誇るシャープの技術陣が二束三文で海外に、叩き売られようとしている。 ハリマオ
32. 2012年9月07日 23:23:47 : B6zVyjmuwU
繊維産業の衰退とか、造船不況とか、今まで幾つも産業転換見てきたはずなのに、なぜ今ごろ気づくのだろうか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/420.html#c32
記事 [政治・選挙・NHK135] 民主党「2030年代に原発ゼロ」は大ペテン マトモに信じるとバカを見る (日刊ゲンダイ) 
民主党「2030年代に原発ゼロ」は大ペテン マトモに信じるとバカを見る
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6825.html
2012/9/7 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ


民主党が6日、「2030年代に原発再稼働ゼロ」方針を決めた。政府も週明けに決定する「エネルギー環境戦略」に「原発ゼロ」を盛り込む。

大新聞は「世論圧力で明文化」なんて書き、政府・民主党も選挙を前に脱原発世論の高まりを無視できなくなった、なんて解説しているが、ちょっと待って欲しい。

民主党の「原発ゼロ」提言はマヤカシだ。よくよく読むと、ちっとも「原発ゼロ」じゃないのだ。

まず、2030年代に原発稼働ゼロにするというのは目標だ。「そのためにあらゆる政策資源を投入する」と書いてある。

「これは『2039年までは原発を動かしますよ』という意味ですよ」(ジャーナリスト・長谷川幸洋氏)

「原発の40年運用規制を厳格に適用」「原子力規制委員会が安全を確認したもののみ再稼働する」との文言もある。何のことはない。新規の原発を造らないだけで、今ある原発はどんどん動かしていくということだ。2039年まではあと27年もある。その間にはシェールガスなどの開発も進む。エネルギー環境は大きく変化する。それまでは大手を振って原発を動かす。それが今度の提言の真相だ。


       ◇

野田首相:2030年代原発ゼロ「提言受け止める」
http://mainichi.jp/select/news/20120908k0000m010054000c.html
毎日新聞 2012年09月07日 20時25分(最終更新 09月07日 22時20分)

 野田佳彦首相は7日の記者会見で、将来のエネルギー政策について「少なくとも過半の国民が『原発に依存しない社会』を望んでいる。民主党の提言をしっかりと受け止めて、政府の方向性を定めたい」と述べ、「2030年代に原発稼働ゼロ」を目標に掲げた同党の提言に沿い、政府の新たなエネルギー・環境戦略を取りまとめる意向を示した。

 ただ、具体策については「実現時期や実現可能性はさまざまな意見がある」などとするにとどめた。使用済み核燃料を青森県の再処理工場で処理し、再使用する核燃料サイクル政策の見直しについては「青森県をはじめ、(原発)立地自治体の意見も今うかがっている」と述べ、慎重に検討する考えを示した。

 一方、今国会で人事案に同意が得られなかった原子力規制委員会の委員長と委員計5人については、国会閉会後に首相権限で任命し、規制委を予定通り9月中に発足させる方針を示した。首相は「安全基準を作る大事な役割を空白にできない。私の指名でスタートし、しかるべき時に国会の同意を得られるよう努力する」と説明した。【笈田直樹】



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/469.html

コメント [政治・選挙・NHK135] オスプレイ配備NO! 沖縄に危険を押しつけるな!〜東京新聞に全面意見広告(レイバーネット日本) gataro
04. 2012年9月07日 23:24:05 : 12NlaZhOCc
渡名喜村で米軍機部品落下か

渡名喜村の沖合いで航空機の部品の一部と見られる複数の破片が散乱しているのが見つかり、沖縄防衛局は訓練中のアメリカ軍機から部品が落下した可能性もあるとして確認を急いでいます。
渡名喜村などによりますと、6日夕方、渡名喜村の北側の沖合い400メートルの海域で、地元の漁師が落下物を発見し、役場に灰色の金属製の部品を持ってきたということです。
村が7日午後、沖縄防衛局の担当者と現場周辺を確認したところ、直径100メートルほどに渡って航空機の部品の一部とみられる複数の破片が散乱していたということです。
半径2メートルほどの穴が空いている所もあり、その中には直径20センチほどの丸い部品などが落下しているということです。
村が撮影した写真からは破片に英語の表記があるのがわかり、なかには「MK82」というアメリカ軍の航空機が搭載する通常爆弾を示す表記も確認できます。
関係者によりますと、爆発音を聞いたという情報は今のところないということで、何らかの爆発があった可能性は低いと見られます。沖縄防衛局は訓練中のアメリカ軍機から部品が落下した可能性もあるとみてアメリカ軍に確認を急いでいます。

09月07日 21時59分

http://www3.nhk.or.jp/okinawa/lnews/5094866741.html

海兵隊員の男 起訴

先月、那覇市でアメリカ海兵隊員の男が歩いていた女性を引き倒しわいせつな行為をしてけがをさせたとして逮捕された事件で、検察は7日、強制わいせつ傷害の罪で起訴しました。
起訴されたのは、アメリカ海兵隊のキャンプ瑞慶覧に所属する伍長、イアン・ターバー被告(21)です。
那覇地方検察庁によりますと、ターバー被告は、先月18日の早朝、那覇市内の路上で40代の女性を無理やり引き倒して下半身を押しつけるなどのわいせつな行為をし、頭などに全治2週間のけがを負わせたとして強制わいせつ傷害の罪に問われています。
警察のこれまでの調べで、ターバー被告は、犯行前、知人の女性に会おうと連絡をとったものの断られていたことがわかっていて、警察は、その後たまたま通りかかった女性に近づき犯行に及んだと見ています。
逮捕された当時、ターバー被告は、「倒れていた女性を介抱していただけだ」などと容疑を全面的に否認していましたが、その後は事実関係についてあいまいな供述をしているということです。
起訴を受けて、事件は裁判員裁判で審理されることになります。

09月07日 21時59分

http://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/5094373281.html

基地問題で県内外の学生対話

アメリカの新型輸送機オスプレイの配備反対を訴える県民大会を前に、アメリカ軍のヘリコプターが8年前に墜落した沖縄国際大学で、地元と県外の学生が、基地問題について意見交換しました。
意見交換したのは、沖縄の基地問題などを考えようと今月3日から県内でフィールドワークを行っている県外の8つの大学と、沖縄国際大学など県内の2つの大学の学生およそ40人です。
複数のグループに分かれた学生たちは、まず、県外の学生が、沖縄の戦跡や普天間基地などを見て廻った感想を述べました。
続いて、基地問題をテーマに意見が交わされ、沖縄国際大学の男子学生が「あさっての大会には、配備への反対だけでなく、沖縄の過重な基地負担についても声を上げる気持ちで参加します。基地問題がオスプレイだけではないことを覚えていてほしい」と述べました。これに対して、早稲田大学の男子学生は「配備には反対です。オスプレイの飛行訓練が、沖縄以外の上空でも計画されていることが、本土でも配備について考えるきっかけになっていると思います」と話していました。
意見交換会に参加した早稲田大学の女子学生は「沖縄でいろいろな人から直接、話を聞いて、基地問題を当事者意識を持って考えるようになりました」と、現地調査の成果を語っていました。

09月07日 21時59分

http://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/5094778961.html

森本防衛相が12日に山口へ

ことし6月、アメリカ国内で起きたオスプレイの墜落事故についてアメリカ軍がまとめた調査結果を防衛省が独自に検証した結果が近くまとまることから、森本防衛大臣が今月12日にも山口県を訪れ、山本知事と岩国市の福田市長に検証結果を報告する見通しとなりました。
7月23日にアメリカ軍岩国基地に搬入された「オスプレイ」をめぐっては、ことしに入って北アフリカのモロッコとアメリカ・フロリダで墜落事故が相次いだことなどから岩国市や沖縄では安全性への懸念が高まっています。
このため防衛省では現在、モロッコでの事故に続いてアメリカ国内で起きた墜落事故についてアメリカ軍がまとめた事故原因の調査結果を独自に検証しています。
この検証の結果が近くまとまることから森本防衛大臣が今月12日にも山口県を訪れて山本知事と岩国市の福田市長に検証結果を報告する方向で調整が進められています。
この中で森本防衛大臣は改めてアメリカ軍が岩国基地で予定しているオスプレイの試験飛行について理解を求める見通しです。
これに対して県と岩国市は事故の再発防止に向けた対策を求めていて、森本大臣がどこまで具体的な対策を示すことができるかが注目されます。

09月07日 21時22分

http://www3.nhk.or.jp/yamaguchi/lnews/4064861291.html

山本知事退院10日から公務

病気療養のため入院していた、山口県の山本繁太郎知事が7日、宇部市内の病院を退院し、当初の予定どおり今月10日から公務に復帰することになりました。
山本知事は、7月29日に行われた県知事選挙で初当選しましたが、肺炎の治療に専念するため、選挙直後から宇部市内の病院に入院していました。
山本知事は入院中、知事に就任した先月22日と、森本防衛大臣と会談した、30日の2度、外出許可を取って、職務にあたっていましたが、体調が完全に回復したとして、7日、およそ40日ぶりに退院しました。
山本知事は、当初の予定どおり週明けの今月10日から本格的に公務に復帰することになっています。退院にあたり山本知事は、「就任直後の入院で県民の皆さんにご心配をかけ、心からおわびします。体調は完全に復調したので、スタートダッシュの遅れを取り戻せるように全力で頑張ります」というコメントを出しました。

09月07日 21時22分

http://www3.nhk.or.jp/lnews/yamaguchi/4064728851.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/456.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK135] 日本が誇るシャープの技術陣が二束三文で海外に、叩き売られようとしている。 ハリマオ
33. 2012年9月07日 23:24:45 : KZWsL1KpwQ
『世界は巡る〜巡る〜それでいいじゃぁありませんか、皆々様?』

グローバルな経済・貿易・流通システムをコントロールしていると“錯覚”されているのが、所謂「金融資本主義構造」なのである。
奴等がやってることは、世界の経済活動(人間が生きるってこと)に対して極々一部の、まぁ1%レベルの投資で、90%をくすねようってオレオレ詐欺なの。

例えば“株価”でも“為替市場”でも“国債・地方債市場”でもいい、「国民」の一体誰が進んで買ったんだい?単に<ヘドロ官僚機構>と<日銀>と<金融機関>と<親方日の丸・大企業>がテキトーに“税金”を使って、凭れあってんじゃ内ないの?
もう「国民」は、お前達(中央集権・縦割り・ヘドロ官僚機構&ブラサガリ既得権益族&バカメディア)の“脅す・騙す・隠す”には、脅されないし騙されないし隠させはしない、たじろぎもしない。
そのことをお互いに覚悟して、「国民」対「ヘドロ官僚機構&ブラサガリ既得権益族&バカメディア」の最終決戦に、全勢力をかけて、ガチンコ勝負でいきましょう!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/420.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK135] 民主党代表は野田氏でいい。なぜならその顔で大敗するからである。(かっちの言い分)  赤かぶ
03. 2012年9月07日 23:27:09 : 5fpZ0PNfj2
かっちさんの考えは、自民党信者とまったく同じ。

「これで自民党の圧勝だ!」と自民党支持者が高笑いしている。
その自民党支持者とまったく同じ考えを持っている。


「細野民主党」という選択肢がなくなったので、
生活党(国民連合)は、維新の会やみんなの党との連立を目指すほか選択肢はなくなった。
でも、生活党(国民連合)+維新の会+みんなの党で過半数取れるという保障はない。

もし、自民党政権になれば、消費税20%、年金支給年齢70歳引き上げ、社会保険料大幅引き上げ、シロアリ官僚税金横領、原発村温存で、庶民にとっては地獄が待っている。

阿修羅の住民には、自民党支持者もいれば、小沢支持者もいるだろうが、
ほんとうに自民党政権でいいのか、よく考えたほうが良い。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/468.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK135] 民主党代表は野田氏でいい。なぜならその顔で大敗するからである。(かっちの言い分)  赤かぶ
04. 2012年9月07日 23:27:19 : Hbqrz8XpW6
民主党は、確かに野田で大惨敗するのが良く似合う。

「国民を裏切ると、どうなるか?」を、身を以って示す他山の石となることだけが、ウラギリ民主党の唯一の存在価値だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/468.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK135] 国民の生活が第一:県連設立 代表は森参院議員 /新潟 CERISES
26. 2012年9月07日 23:28:01 : ejpvRi3iYQ
森ゆうこ議員頑張れ!!!!!!!!!!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/442.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK135] 民主党「2030年代に原発ゼロ」は大ペテン マトモに信じるとバカを見る (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2012年9月07日 23:30:46 : 5fpZ0PNfj2
野田が首相の限り、何の意味もない。

野田を辞めさせなければならない。

もちろん、自民党政権ならさらに最悪なのは言うまでもない。

■国会議員「原発ゼロ」支持42% 朝日新聞アンケート
2030年時点の原発割合など新しいエネルギー政策について、
朝日新聞社は全国会議員を対象にアンケートを実施した。
原発割合「0%」を支持する意見が全体の42%。
民主党でも40%を占め、
「脱原発」の志向が強まっていることがわかった。
ただ、自民党はわずか4%にとどまった。
7月下旬から衆参両院の721人に書面で質問し、
25日までに記者会見などでの取材を含め計434人(60%)から回答を得た。
政権が示した30年の原発割合をめぐる三つの選択肢では、
「0%」が42%、「15%」が11%、「20〜25%」が3%となった。
東京電力福島第一原発事故を契機に、「原発ゼロ」への転換を目指す意見が目立つ。後略。
http://www.asahi.com/politics/update/0825/TKY201208250470.html
>ただ、自民党はわずか4%にとどまった。

やはり、自民党はダメだ。
脱原発派にとって最大の敵は、自民党であることが判明した。
河野太郎は、自民党を離党するべきだ。

脱原発派にとってもっとも投票してはいけない政党は、自民党であることが確定した。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/469.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] 細野環境相 代表選出馬断念 やっぱり腰砕け <いよいよ民主党は壊滅へ> (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
23. 2012年9月07日 23:31:39 : ppyfPYLcJU
■一苦、『「生計塾」出身議員の常なるか、やらないことをやると言い』(詠み人知らず。痔余り痛し)

野田も以前は「シロアリ退治」を辻説法しまくっていた。

で、総理になったら「増税に命をかける」とぬかしやがった。

口先前原といい、原口といい「生計塾」出身議員は自分の生計のために国民を愚弄し約束を反故にする輩だ。

「口舌の徒」とはこやつらのことを言う。

●裏読みその1:原口が言ったことの真意を読め!

(×)原口氏は「消費税の増税は、マニフェストで約束していない。民主党は解党的な出直しが必要で、野田政権の政策を転換したい」
   ↓
(○)原口氏は「消費税増税は、マニュフェストで約束していない。民主党は怪盗的な出戻りが必要で、野田政権の政策を展開したい」

●裏読みその2:野田民主党が「原発を30年かけてなくす」と言っているのはなぜだ?

国民は民主党は約束したことを反故にして、約束しないことをやると知った。

従って、民主党が「30年かけて原発をなくす」ということは「原発を継続して使用する」と宣言したに等しいから、国民は逆に「民主党はすぐにでも原発をゼロにする」と国民は裏読みすると読んだ野田民主党の裏読み・・・

テメーラまったく信用できん、疲れるわ〜!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/457.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK135] なぜ「みんなの党」と決裂したのか  [口先と裏切り 橋下徹新党の正体] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2012年9月07日 23:33:51 : 5fpZ0PNfj2
こんな連中と組まなければ、過半数が取れないのが生活党(国民連合)の状況。。。。

ほんと次の総選挙は憂鬱だ。

楽しみしているのは、政権奪還確実な自民党の信者だけ。

■小沢氏「100人前後擁立」…維新連携にも意欲
新党「国民の生活が第一」の小沢代表は2日のNHK番組で、次期衆院選について
「できれば100人前後、わが党だけで擁立できるようにしたい」と述べ、
党所属衆院議員の37人を大きく上回る候補を擁立する方針を明らかにした。
地域政党・大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)との連携については
「力を合わせて国民のために頑張ってくださいというのが素直な国民の声だ。
できる限り協力できるようにしたい」と述べ、意欲を示した。
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/news/20120902-OYT1T00450.htm?from=top
■「100人擁立したい」小沢氏“維新”との連携意欲(09/03 01:44)
「国民の生活が第一」の小沢代表は、おひざ元の岩手県で後援会幹部と会談し、
「大阪維新の会」との連携も念頭に、「地域政党と力を合わせて政権交代を成し遂げたい」と強調しました。
小沢代表は、新党結成後、初めて自らの選挙区の岩手県奥州市を訪れました。
後援会幹部との会合では、次の衆議院選挙の候補者について
「300小選挙区すべてで擁立はできないが、100人程度は擁立したい」と述べました。
そのうえで、「地域政党の方々と力を合わせて政権交代を成し遂げたい」と述べ、
大阪の橋下市長が率いる「維新の会」などと連携したい考えを示したということです。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220903004.html

つまり、仮に全員当選しても100議席にとどまる。
過半数まで141議席足りない。

とすれば、現時点では、維新の会やみんなの党と組む以外選択肢はない。

悲しいが、これが政治の現実だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/465.html#c3

記事 [政治・選挙・NHK135] 自民・安倍氏、華麗なる大応援団!津川雅彦、奥田瑛二ら大物俳優も - ZAKZAK

自民・安倍氏、華麗なる大応援団!津川雅彦、奥田瑛二ら大物俳優も - 政治・社会 - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120905/plt1209051139004-n1.htm
2012.09.05

 自民党総裁選(14日告示、26日投開票)への出馬を検討している、安倍晋三元首相に5日午後、政治評論家の三宅久之氏や、評論家の金美齢氏ら民間人有志が、「国家的危機を乗り越えるには、安倍総理の再登板しかない」として、檄文(げきぶん)を手渡す。有志の中には、俳優の津川雅彦氏や、奥田瑛二氏も名前を連ねている。「三つどもえの戦い」とされる総裁選だが、地方の党員票や国会議員票にも影響を与えそうだ。

安倍晋三総理大臣を求める民間人有志

 緊急声明(檄文)は、「今、わが国は内外の危機にさらされ、幕末と同様の国家的危機にある」という書き出しで始まり、事実上、「次期首相」といえる次期総裁の条件をこう記している。

 (1)周辺諸国の挑発外交に歯止めをかけながら、日本の国益を追求するという、強さとしたたかさ、バランス感覚を兼ね備えた外交をできる。

 (2)民主党政権3年間の「素人政治主導」により混迷する国政をすみやかに回復できる。

 (3)その場しのぎ、場当たり的な、古い政治に決別して、明確な国家観に基づいた新しい政治ができる。

 (4)「平成の保守再編」の旗頭となり得る。

 そのうえで、安倍氏に対して、「国難の今、もはや過去にこだわっているべき時は過ぎた。日本の国力がこれ以上損耗する前に、一刻も早い再登板が必要だ。今こそ国家国民のために、堂々と再起を宣言されることを、強く願うものである」と呼びかけている。

 民間人有志には、元慶應義塾長の鳥居泰彦氏や、京都大学の中西輝政名誉教授、上智大学の渡部昇一名誉教授、埼玉大学の長谷川三千子名誉教授らの学識経験者に加え、初代内閣安全保障室長の佐々淳行氏、元駐タイ大使の岡崎久彦氏、元航空幕僚長の田母神俊雄氏、作曲家のすぎやまこういち氏、俳優の山本學氏など、幅広い分野の人々がそろう。

 発起人代表の三宅氏は「中国や韓国の動向を指摘するまでもなく、日本は国難にある。これから総理を勉強するのでは間に合わない。総裁候補の中で、安倍氏は国家観もブレず、外交・安保の軸もしっかりしている。官僚の壁とも闘ってきた。持病(潰瘍性大腸炎)も特効薬が認可され万全という。次期首相に最も適任だ。総裁選告示後、安倍氏を応援する国民集会を開き、全国遊説にメンバーが同行する」と語っている。


「安倍総理」求め28人が緊急声明 評論家の三宅久之氏ら 山口新聞
http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2012/0906/2.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/470.html
コメント [政治・選挙・NHK135] ヤワラ議員“透かし技”で金・松本包囲 CERISES
26. 2012年9月07日 23:33:59 : ejpvRi3iYQ
アホどもの中傷が始まった。冤罪、中傷、脳タリンは中傷だより、失せろアホドモ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/434.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK135] 自民・安倍氏、華麗なる大応援団!津川雅彦、奥田瑛二ら大物俳優も - ZAKZAK ハニーBee
01. 2012年9月07日 23:37:21 : 5fpZ0PNfj2
■安倍総理(当時)と『統一教会』との深い関係
http://list.jca.apc.org/public/aml/2006-November/010083.html
統一教会=勝共連合が「有田対策」「有田退治」の方針を出した。
内部文書を公開する。
関連組織である勝共連合の青津和代本部長が、
自民党の山谷えり子参院議員を支援するよう指示、その末尾にこう書かれている。
「有田対策ですが、くれぐれも宜しくお願いします。相対的に有田退治になります 全国足並み統一行動を取ってください」。
山谷えり子参院議員は統一教会とは密接な関係で、選挙時の応援を受けている。
この文書でもっとも注目すべきは、「山谷先生、安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません」とのくだりだ。
ここからは山谷えり子参院議員、安倍晋三元首相が統一教会の目的を理解していることが読み取れる。
ちなみに「み旨」とは文鮮明教祖の思いを実現させることで、具体的には伝道、霊感商法、文教祖の入国実現などを意味している。
もうひとつ注目すべきは「青津さんも自民党の先生方を集めた全国教育問題協議会の事務をしている関係上名前を変えています。
勝共の青津は使っていません」という部分だ。
統一教会=勝共連合の謀略(マヌーバー)体質がここにも現れている。
「食口」(しっく)とは統一教会信者のこと。
信者ひとりが5票を集めること、教区長が名簿作りをすることが指示されているように、
自民党比例区に出馬する山谷えり子参院議員が統一教会推薦候補であることが明らかとなった。
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2010/05/post_d0a0.html
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2010/05/20/303.jpg
>この文書でもっとも注目すべきは、「山谷先生、安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません」とのくだりだ。


統一凶会に支持されている安倍は最悪。
谷垣や石破のほうがまだマシ。
自民党の中では、河野太郎が一番良いが総裁選に出馬すらできないだろうな。

河野は離党してみどりの党あたりにでも合流すべし。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/470.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] 国民の生活が第一:県連設立 代表は森参院議員 /新潟 CERISES
27. 2012年9月07日 23:37:36 : OcCd266vXk
筆坂よ、きいたふうなことを言うな!
「連立政権は裏で動いて俺がつぶした」と野中がNHKのドキュメンタリーではっきり語っていたではないか!
世の中のどの政治家があの野中が裏で仕掛けた破壊工作を阻止できるというのだ!
どうするか言ってみろ! もちろんお前が議員であったとしても、仲間が何百人いたとしても阻止はできんだろうよ。
かてて加えてあのくされ武村をなにかまともな政治家のように言うのはちゃんちゃらおかしい。「同政権が誕生したその日から倒閣を考えていた」って…クズだろう。
筆坂よ、やめても体質は共産党と一緒なんだな。一ひねりした小沢殺しか。薄汚ねぇったらありゃしない。恥を知れよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/442.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK135] 自民・安倍氏、華麗なる大応援団!津川雅彦、奥田瑛二ら大物俳優も - ZAKZAK ハニーBee
02. 2012年9月07日 23:38:26 : vqJr1rE5VQ
安倍再登板に期待!!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/470.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK135] ヤワラ議員“透かし技”で金・松本包囲 CERISES
27. 2012年9月07日 23:38:44 : ASoliZlDAM
谷国民の生活が一番の国会議員、思いやりのある先輩でないか。

なぜ、率直に記事が書けないのだろうか?
包囲などという言葉は、適切でないと思います。

”谷ヤワラ議員、後輩に配慮した思いやり行為”位書けないものか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/434.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK135] ヤワラ議員“透かし技”で金・松本包囲 CERISES
28. 2012年9月07日 23:39:45 : zKc0mVCM8Q
>>09さん
>考えてもみて欲しい。小沢叩きに明け暮れるメディアを見て、誰が小沢氏の要請を受けて彼のもとに馳せ参じるであろうか?
よほどの強い信念がなければ、どんなに心の中で小沢氏を応援していたとしても二の足を踏むであろう。

全く同感!

いやぁ〜、今夜のニュース(番組は覚えていませんが)の画面には一瞬、目が点になりましたよ。

あの、田中真紀子氏がナナナナナント、仙谷大名と親しく笑いあって肩など触れ合って国会の廊下を歩く姿が・・・・・

真紀子は消費税増税賛成、小沢さんの誘いを断って以来、ただのPTA番長じゃんと思っていたし、代表戦への誘いも断るだろうと思っていたけど、あそこまで悪徳権力側に平然となびくおんなだったとは・・・・

いやぁ〜〜〜〜になってもーーーた。

柔ちゃん、小沢国民がどこまでもついてるからね〜がんばれ〜い♪
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/434.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK135] 自民・安倍氏、華麗なる大応援団!津川雅彦、奥田瑛二ら大物俳優も - ZAKZAK ハニーBee
03. 2012年9月07日 23:41:35 : vqJr1rE5VQ
統一教会に安倍が支配されているとか言ってるバカがいるけど証拠でもあんの?

ただ事務所がメッセージを送っただけで支配されてるとか決めつめるのは頭おかしいんじゃないか?

今まで安倍が何か統一教会に便宜を図った政策を行ったことが一度でもあったか?

統一教会は北朝鮮と友好的だが安倍は北朝鮮に対しては強硬的じゃないか。この時点で矛盾してる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/470.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK135] 細野環境相 代表選出馬断念 やっぱり腰砕け <いよいよ民主党は壊滅へ> (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
24. 2012年9月07日 23:41:42 : 5fpZ0PNfj2
「細野民主党」という選択肢がなくなったので、
生活党(国民連合)は、維新の会やみんなの党との連立を目指すほか選択肢はなくなった。
でも、生活党(国民連合)+維新の会+みんなの党で過半数取れるという保障はない。

もし、自民党政権になれば、消費税20%、年金支給年齢70歳引き上げ、
社会保険料大幅引き上げ、シロアリ官僚税金横領、原発村温存で、庶民にとっては地獄が待っている。

阿修羅の住民には、自民党支持者もいれば、小沢支持者もいるだろうが、
ほんとうに自民党政権でいいのか、よく考えたほうが良い。


苦渋の判断だが、生活党(国民連合)+維新の会+みんなの党連立政権を
目指すしかないのか。。。。悲しい。
ほんとは維新の会は嫌いなんだが、仕方がない。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/457.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK135] あえて細野の立候補に期待する  天木直人  赤かぶ
31. 2012年9月07日 23:44:32 : 5fpZ0PNfj2
>>28
自民党信者は「アホ」としかいえないのか。

ほんと、自民党信者は嫌いだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/447.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK135] トンデモ“二股大臣”はオツムをCT検査せよ [田中康夫 にっぽん改国]  赤かぶ
24. 2012年9月07日 23:45:06 : Q82AFi3rQM
本日(9月7日)夜のニュースで細野大臣が民主党総裁選に出ないとの報道があり、その際、氏が「福島でやることが山ほどあり総裁職はできない」と語っていました。それで、「まともな言葉だ」と思っておりましたが、この記事により福井で「豪志の会」とか(よく知らないけど)後援会ができたということを知って、「そういうことか」と思いました。
 原発推進のかたがたに後援会を作ってもらったのだから原発をなんとか再稼働、あるいは原発推進勢力の思う方向に、持ってゆくことを、細野氏は、期待されているわけだ。
そして、その期待に答えたいと考えている、したがって民主党の、明日はぶっ倒れそうな「総裁」になんかなってもしょうがない、業界をバックにつけるには「原発」あるのみ。原発勢力の「顔」になることに決めた、というわけだ。

 田中康夫氏の批判は当然です。
だいたい細野氏をかつごうとした民主党議員は何を考えているのか、あきれるではありませんか。あの「イケメン」が出れば民主党がいくらかでも命を長らえさせられると、自分たちの食い扶持の算段で細野氏をかつごうとしたわけで、氏の政治的思想に共鳴したのでもなんでもない。(氏に政治的思想があるのかないのか知らないけど)。
 繰り返しますが、田中氏の批判は妥当です。民主党は人体実験だってすでにGOサインを出しているし、あの田中俊一氏を、国会が終了後総理大臣の職権で任命することを決めている。そういう、国民がどーなろうと知らない、という政府です。
 野田内閣が「人体実験」どころか、なんでもありの方向に向かっていることを皆さん見ていて、おわかりのはずだ。
 一切、日本人のためになることをしない。
誰のための「総理大臣」なんでしょうか。
だれの利益を守る「総理大臣」なんでしょうか。

 細野氏がぶっ倒れそうな民主党の総裁選に出ようが出まいが、関係ないじゃん。「政局」好きなヨミウリとか産経とか、そんなとこがあれこれ言ってるけど、来年には民主党なんかこの世に「あったの?」ってことになるんだから、ほっとけばいいじゃん。
 持ち上げられて、細野氏が、第二の「安倍シンゾウ」になったら大笑いできるナ、と私は早くも期待してます。
 (どんどん持ち上げろ!)
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/383.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK135] 自民・安倍氏、華麗なる大応援団!津川雅彦、奥田瑛二ら大物俳優も - ZAKZAK ハニーBee
04. 2012年9月07日 23:46:14 : Jm2DniajUQ
>>03
安倍家は統一教会とズブズブです。
祖父の代から良好な関係が連綿と続いてます。
勉強してください!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/470.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK135] 民主党代表は野田氏でいい。なぜならその顔で大敗するからである。(かっちの言い分)  赤かぶ
05. 2012年9月07日 23:48:17 : 5fpZ0PNfj2
民主党が惨敗しても、生活党の勝利ではないし、
自民党が圧勝するだけだから、地獄が待っている。

国民は消費税20%や社会保険料大幅引き上げや年金支給年齢70歳引き上げなどに耐えられるだろうか。


諸悪の根源は自民党積年の悪政にある。
消費税増税法案の中身たるや民主が自民案を丸のみしたものだ。
民主案の改悪でさらに財務省寄りの案になった。
主犯は自民党と言ってもいいくらいだ。
国民の批判が渦巻く原発再稼働だって、原発推進派の自民党が主役のようなものだ。
今や自民と民主は同じ穴のムジナというか、親分・子分の関係だ。
そんな政党が今さら民主攻撃なんて目くそ鼻くそで、ちゃんちゃらおかしい。

実際、ここ数年の間に噴出した世の中のあらゆる矛盾、歪み、制度疲労のすべては、
本をただせば自民党政権の積年の悪政にたどり着く。

自民悪政が顕著に表れているのが、原発問題だ。
自民党政権は、地震列島の活断層に54基もの原発を建設し莫大な利権を享受してきた。
官僚や電力会社と手を結びウソの「安全神話」で国民を平気でだまし続けてきたのも自民党政権だ。

国を覆う苦境は全て自民党の悪政が元凶だ。
亡国増税の口実となった財政危機だって、自民党政権のバブル期の放漫財政、デフレ期の無為無策、
何よりシロアリ官僚のやりたい放題を許したツケだ。
ジャブジャブと税金や社会保険料をムダに使った後に残ったのが、1000兆円もの大借金である。

ほかにも、年金制度の破綻を放置してきた社会保障問題など、数え上げればキリがない。
この国を覆いつくす苦境のすべては、シロアリ官僚や特定業者(ゼネコン等)とタッグを組んだ自民党悪政が原因なのだ。

この官僚機構や既得権益層の厚い岩盤(政官業癒着の鉄のトライアングル)をいかに穿(うが)ち、
「国民のため」の政治を実現するか、それが日本政治の最大の課題。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/468.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK135] 歴史真実に反するNHKの吉田茂礼賛ドラマ (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
17. 2012年9月07日 23:49:17 : f5MJvN7H9Y
どうせ孫崎氏の著作があまりに売れているので、CIANHKが反応したということか。ほんと売国放送局だね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/431.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK135] 民主党「2030年代に原発ゼロ」は大ペテン マトモに信じるとバカを見る (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2012年9月07日 23:50:24 : Jm2DniajUQ
日韓ゲンダイはジャイアンが怖くてスネ夫の悪口をウジウジ言ってるのび太みたい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/469.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK135] 特捜部検事との会話を公開/山際澄夫と検察の癒着を炙す90円国賠訴訟 〜 主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会/藤島利久 街カフェTV
09. 2012年9月07日 23:50:50 : Bly1BsZA6Q
>>08

その通り!
あの高検の書類では起訴などはあり得ない!

そして!
当方があの会社の従業員等であれば正に!営業妨害等で告訴している!

こ後はその様に成るかは判らないがな!
営業妨害で成らば!当方が告発出来るかもな?

馬鹿だから!自分(藤島利久)で検事の確認に録音等をしない様にとは云われたと2度も?確認を受けたと公言して“しまっている”から!
法的にも東京地検には責任が無いから!!
モロに藤島が責任を負う事に成るのが現実である!!!
これが検事なのだよ!

そして、藤島利久に踊らされて告発した者は、藤島利久に因り“名前を暴露され”それ相応の責任を負う事に成る!


それに!
当方は今夕!森ゆうこ・小沢一郎・「国民の生活が第一」党に対して!
心中を公開し!宣戦布告をして来た!!!
愚かな!!
“真珠湾攻撃をされて”黙っている者はいないからな!
早速!!京野きみこ・高松和夫を血祭りに上げてきさぞ!!
よろこべ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/454.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK135] ヤワラ議員“透かし技”で金・松本包囲 CERISES
29. 2012年9月07日 23:51:27 : cWbdyIYLrY
ウヨにはいつも言っている。勇ましいことを言うのなら、自分で日本を守ってみろ。アメリカ様に守ってもらうな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/434.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK135] 自由主義 自由とは何だろう??? 市場の自由とは何だろう???  グッキー
40. 茶魔 2012年9月07日 23:52:50 : xWLiSM63uBbJc : 0EopofEgjc
>>37 グッキーさん

「レモン市場」説ってね、中古車屋さんの話を例にしてるんだよw
だから生産力も政府も関係ないの。
単に逆選抜現象を説明するための例だからさw
でこの説の命題は「なぜ中古車屋から買った車は故障しやすいのか?」って事。
図式的に説明すると(中古車屋さんに怒られるかもwでもオレが言い出したんじゃないからwww)

 中古車屋は劣悪な品質の車を質が高いように見せ販売することが多い。
⇒客は中古車屋を信頼しないから、質を確認する術がなく高い商品は買わない。
⇒売り手は仕入れ価格が高く質の高い車は売れないからあまり仕入れず、質が悪く仕入れ値が安い車を沢山仕入れ、そこそこの低価格で売るようになる。
⇒こうした負の連鎖で中古車市場の価格帯は安値により集中し、さらに高品質な車が出回らなくなる傾向を生み、余計に買い手の中古車に対する信頼感が低下する。

こういう売り手と買い手の心理も価格決定の一要因であり、業種によってはそれが顕著に表れるものもある、って主旨。
であると共に、買い手の行動(リスクに対する合理的な判断)が買い手に不利な状況を生む場合もあるって事。
だから、それなら品質保証付きにすればいい、なんて言っちゃだめだよw
で、アカロフ自身はマクロ的にはケインズ理論を肯定してるんだけど、あ、ちょっと>>36の言い方が悪かったね。
アカロフは一端フリードマンの反論を受け入れて再度ケインズ理論を検証して、フリードマンの反論には多くの真実が存在するが、実際に起きている現象はケインズ理論とほぼ一致する、という結論に達した(ゆえにフリードマン説却下w)。
フリードマンやリカードの反論は一見すごく妥当性が高いように感じるけど、彼らが「常に個人は最も合理的な選択をする」という仮定に立っている点、「合成の誤謬」、つまりあるミクロの動きが集積するとマクロの次の動きに逆の作用を及ぼす点なんかで説明し、結論的には「経済を円滑に循環させるには政府の役割(政策)が大いに影響を及ぼす」と言ってる。

不動産屋も小さいと結構悪どいやり方するトコが多いからねw
よくやるのは客と一緒に売り出されてる物件何軒も回るでしょ?
客がヘトヘトになるまで腐れ物件ばっか回って「あーやっぱそう簡単にいい物権ってないんですねぇ」って音を上げだしたところで、ちょっとましな物件を「ここはもう検討中の人がいるんですけどちょっとだけ見てみますか?」なーんて言って連れてって「あーここ今までよりずっといいですねぇ」って客が言ったところで(そりゃそーだw今までワザとクズしか見せてくれなかったんだからw)「先客が契約する前なら買えますよ?でも急いでね」って即決させるw
不動産屋にイニシアチブ取らせたら駄目ねw
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/412.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK135] 民主代表選 細野氏は原発対応で慎重判断 (NHK)  福助
15. 2012年9月07日 23:53:36 : f5MJvN7H9Y
まあ、民主党も野田盲信ではないですというポーズですね。ばかばかしい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/448.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK135] 『検察崩壊 失われた正義』とクーデターに加担したメディアの責任 (誰も通らない裏道)  赤かぶ
40. 2012年9月07日 23:55:34 : d9SSyS55kI
見ない 読まない 買わない
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/336.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK135] 自民・安倍氏、華麗なる大応援団!津川雅彦、奥田瑛二ら大物俳優も - ZAKZAK ハニーBee
05. 2012年9月07日 23:55:41 : 5fpZ0PNfj2
さっそく統一凶会信者(vqJr1rE5VQ)がわいてで、
安倍を必死に擁護┐(´ー`)┌ヤレヤレ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/470.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK135] これが下克上というものか?石原伸晃。 ハリマオ
04. 2012年9月07日 23:58:24 : sUpHQ8Q75g
古賀とか森なんていう痔罠の古狸たちは
裏で何考えてるか分かったもんじゃない

竹下なんてのもそうだったがこの手の古狸たちは
国内政治だと実に上手い寝技を連発するが
国際政治じゃ赤子のごとくになる

知能指数の低いノビテルをたぶらかすことなど朝飯前
石原の糞餓鬼なぞ百年早いわ
って笑われてることだろう

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/467.html#c4

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧