★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年10月 > 27日23時00分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年10月27日23時00分 〜
コメント [政治・選挙・NHK137] 石原知事、亀井氏に新党参加要請せず===カメにも我慢の限界があったんだろう! 日本一新の夜明け
21. 2012年10月27日 23:00:14 : Suyipsqd92
石原がどーんと構えた立派な男なら神輿に担ぐ奴も居るだろうが
あんな盛んに目をパチパチやってるような精神的に問題ある老人を担ぐ奴などいないだろう
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/779.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK137] 「日本の原発ゼロ容認できぬ」アーミテージ・ナイ両氏 本社・CSISシンポで米知日派の元政府高官 (日経) JAXVN
28. 2012年10月27日 23:04:22 : YxpFguEt7k
堀茂樹氏
「「知日派として知られるアーミテージ…」という決まり文句は一種の催眠術のようなものですね。
 「知日派」って何なのさ?という事です。知識を悪用する可能性もある以上、「知日」は「親日」ではないですぞ。それに、アーミテージ氏が日本の何をどの程度「知」っているのか、怪しいものだと思いますね。

 日本人になられた米国出身のドナルド・キーンさんこそ、正真正銘にして最高の知日家です。オランダ人ジャーナリスト、ヘルベルト・W・ウォルフレン氏も本物の知日家で、日本の友人です。ジュネーブ大学のスイリ教授(歴史学)もそうです。
 アーミテージやM・グリーンは、まず信用できないと思います。

 米国のジャパン・ハンドラーたちにハンドリングしてもらって出世した気分になる日本人の政治家、官僚、学者が少なからずいるらしいという事が遅まきながら分かって来ると、余りのバカバカしさに呆れます。陰謀論的な疑心暗鬼には陥ることなしに、アーミテージ一派の策動には警戒を怠るべからずですね。」
https://twitter.com/hori_shigeki/statuses/262161376720592896
https://twitter.com/hori_shigeki/statuses/262167212759080960
https://twitter.com/hori_shigeki/statuses/262172849345802242

信用できないですねぇ…
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/768.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK137] 「国民の生活が第一」の支持率が ついに 0%に!  次選挙での 「生活」の壊滅は 必至な状況 真相の道
96. 2012年10月27日 23:06:13 : GitPW0fG7E
職業工作員ってもうかるのかな、

ひと月いくら稼ぐの?。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/734.html#c96

コメント [政治・選挙・NHK137] 小沢信者は妄信的か理性的か? (かっちの言い分)  笑坊
02. 2012年10月27日 23:06:36 : rJgOsh9AUQ
>>01 よっ! 「反小沢」信者
既に間違い解釈であると論破されている記事を根拠にして
何度も何度も書き込みしている。
反射的に反小沢のコメントを書き込むのを使命そしている信者そのもの。
因みに私は終わったなぁと論評されるのが多い亀井静氏の支持者です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/793.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK137] 石原新党の名称『国民の生活がだいなし』が秀逸だとTwitterで話題に (びょうかんサンデー) 五月晴郎
11. 2012年10月27日 23:07:33 : wzadFiz2uT
ビラはvQbBv9OPUk烈士も応援していますと入れて、阿修羅でのこいつの書き込みを載せる。
国民からの絶大な支持を得ること間違いないでしょうWWW
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/794.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK137] 石原慎太郎は"老人性躁鬱病"!? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
18. 2012年10月27日 23:09:19 : Suyipsqd92
小泉のせいで日本が中東で築き上げた良い関係をぶっ壊れた
石原のせいで日中関係がぶっ壊れた
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/447.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK137] 「国民の生活第一」結党大会に出席して、マスコミは報じなくても如何に支持・期待が大きいかわかる。 (かっちの言い分)  笑坊
12. 2012年10月27日 23:10:22 : 0Ocu8jpJNk
11. 2012年10月27日 21:24:04 : 3XvAgJQw2k
お前さんは、ホモか。小沢命か。ははーー当たり!!!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/749.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK137] 潮目が変わった! 10・27 「国民の生活が第一」応援、勝手連運動からの報告 愚民党
02. 2012年10月27日 23:11:28 : keq01DgxRw
愚民党さん。

>>01は「汚物」を表現するのに「汚物そのもの(=UX7b8GSbvM )」を晒すという、禁じ手使いのクルクル・「パー」フォーマーです。

およそ表現者である愚民党さんが相手をするようなシロモノではありません。放置をお勧めします。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/796.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK137] 小沢信者は妄信的か理性的か? (かっちの言い分)  笑坊
03. 2012年10月27日 23:11:43 : rJgOsh9AUQ
>>02 訂正 亀井静香氏です。これじゃ支持者と書いても信頼性無いなw
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/793.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK137] 「国民の生活第一」結党大会に出席して、マスコミは報じなくても如何に支持・期待が大きいかわかる。 (かっちの言い分)  笑坊
13. 2012年10月27日 23:14:25 : 0Ocu8jpJNk
11. 2012年10月27日 21:24:04 : 3XvAgJQw2k
そして低能だよな!!ははーー当たり!!!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/749.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK137] 次期衆院選:第三極 石原氏が大連合を呼び掛け 橋下氏公約原案、大幅修正示唆 MR
09. 2012年10月27日 23:15:32 : gUCjOnX0Pc

つまり、アメ犬の石原は、やはりTPPを容認したということでいいんだな?

しかも、「日本の自立」のために「集団的自衛権」って馬鹿なのか?w

集団的自衛権を容認して、どこまでもアメの軍事戦略について行きますっていうのは、どこが自立なんだ?www

こいつら、最悪のアメ犬連中だなww
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/766.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK137] 「日本の原発ゼロ容認できぬ」アーミテージ・ナイ両氏 本社・CSISシンポで米知日派の元政府高官 (日経) JAXVN
29. 2012年10月27日 23:15:43 : ur0oKGaEK2

「信用できないですねぇ…」

    ↑

この二人については中国も同じ思いであろう。

アメリカと対峙することなく中国と上手くやる方法はいくらもあるはず。
中国の連中は三国志の時代からこんなことにはずっと長けている。

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/768.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK137] 石原新党の名称『国民の生活がだいなし』が秀逸だとTwitterで話題に (びょうかんサンデー) 五月晴郎
12. 2012年10月27日 23:16:57 : keq01DgxRw
>>11

ナイス・フォローw
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/794.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK137] 潮目が変わった! 10・27 「国民の生活が第一」応援、勝手連運動からの報告 愚民党
03. 2012年10月27日 23:19:09 : h8lsJXSj3E
確かにまだ小沢=悪いと言ってくる者がいる。しかし、

彼等は残念ながら知性も品性も全く感じさせない人ばかり。論理の構成もできない。事実関係も全く知らない。恐れるに足りない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/796.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK137] 都知事選 舛添要一色気タップリ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2012年10月27日 23:19:19 : gUCjOnX0Pc

「やっしー」出ないのかな?応援するんだけど。


http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/785.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK137] 「国民の生活第一」結党大会に出席して、マスコミは報じなくても如何に支持・期待が大きいかわかる。 (かっちの言い分)  笑坊
14. 2012年10月27日 23:21:29 : 0Ocu8jpJNk
そうマスゴミ(笑)が判断したんだよ
     →   そうマスゴミが判断したんだよ(笑)
が正解かい???
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/749.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK137] 『ネット投票』東京都知事に就任してほしい人物 破壊党党首
13. 2012年10月27日 23:25:22 : gUCjOnX0Pc

「やっしー」しかいない!

上で誰かも言ってるけど、都知事ではもったいない様な気もするけど、仕方がない。

ほかに適任者がいないんだから。

本来なら「やっしー」には、しかるべき大臣をやって欲しいけどね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/764.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK137] 小沢一郎代表の「国民の生活が第一」が次期総選挙勝利を目指し、第3次、第4次公認候補選定を急ぐと宣言!  板垣 英憲  赤かぶ
23. 2012年10月27日 23:26:30 : Q1AShcAlNU
藤島氏は反体制の人だが、自分を高くかいかぶっている。千葉のほかの選挙区、例えば生方や村越の選挙区で立候補すれば当選も可能なのにだ。

わざわざ高知から出てきて野田に対抗とは。半分売名行為だと思っている。
または、小沢さんからの駆け引きを期待しているのかも。

千葉4区は品格があり知名度のあるり当選確実な候補者を希望する。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/765.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK137] 石原新党の名称『国民の生活がだいなし』が秀逸だとTwitterで話題に (びょうかんサンデー) 五月晴郎
13. 2012年10月27日 23:26:37 : KpsYsNTnaQ
石原たち枯れ恍惚党
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/794.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK137] 小沢信者は妄信的か理性的か? (かっちの言い分)  笑坊
04. 2012年10月27日 23:27:48 : DKW4EogSx6
自民党サポーターズクラブの諸君へ

ニコ生に小沢氏が出ていたときのコメントに、

   「こいつら阿修羅からきてる」

というのがあったよ。

へえ、阿修羅見てるんだ?重視してるんだ。へえ。
お仕事とは言え、ごくろうだね。

ところで、自民党サポーターズクラブにがらの悪いのが多いのは何故?いつも不思議に思っているんだ。
まるで不良のたまり場みたいだよ。ことば使い汚いし。

自民党って資産家のパーティーだろ?なんでおぼっちゃまとかおじょうちゃまでなくて、似ても似つかない不良が溜まってるわけ?まるで夜の盛り場のチンピラみたいなのが、なんで自民党サポーターズクラブなのよ?どうしても理解できない。

むしろあんたたち、共産党サポーターズクラブがいいじゃないの?
だって、お金ないんだろ、貧しいんだろ、社会の底辺なんだろ、管理職には絶対なれないんだろ?
いくら愛国心とか叫んでも、鉄砲弾としていいように使われて、最後はぼろ雑巾みたいに、捨てられるんだぜ。それでいいの?

別に、だから国民の生活が第一を応援せい、と言ってるんじゃないよ。
まず、自分の頭で考えてみろよ。仲間への義理とか、命令への忠誠心とか、いったん他所へ置いといてさ。

最近の汚いコメント読んでいて、こんなこと思ったよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/793.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK137] 老人の世迷い言 石原新党結成 それを大宣伝しているこの国の大マスコミの狂気の沙汰 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
24. 2012年10月27日 23:27:51 : k8WBuvbaW6
若い奴がもっとしっかりせんから、立ち上がっているんだよ。こういう捨て台詞を吐いて会見を打ち切った。それもこれから用事があるからだとさ。ひょこひょここの老人に付き合わされたマスゴミは何の一言の文句も言わずに、すごすごと会見の場で撤収作業に入ったとか・・。何やっているんだろうね。老人の戯けごとに付き合わされて、文句のひとつも言えないマスゴミの体たらくも、もはやこれが精一杯の力である。何なんだろうね。マスゴミって言われるとおりだ。骨あるジャーナリストがいれば、「ちょっと待った!」の一言があるはずだが、記者クラブの談合の相手じゃ、鼻から舐められていても、何もいえないようだ。金魚の糞である。まともな記者たちはニュース価値のある小沢率いる「生活党」の結党パーティーに出かけていたようだ。その凄さ、史上始まって以来の集客力。4200人という参加者の熱気に、誰もが感動したらしい。そのニュースは肌で知れば知るほど、ニュース価値の無い石原独演会でものの15分ほどで打ち切られ、もったいぶったニュースを流すというお粗末さ。やらせ演技につきあうほどの暇人たちである。生活支持ゼロと無知蒙昧な捏造屋に呼応して、真実を伝えられない阿呆たちの姿に、国民はあきれ果てて、ただ笑うのみ。その類が日本のマスゴミ。もはや世界の笑い者と化したようだ。-浅吉-
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/739.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK137] 「新党の結党大会、それも4500人の大盛況。取材陣は多かったが殆ど報じられなかった:三宅雪子代議士」 (晴耕雨読)  赤かぶ
59. 欲張りホームレス 2012年10月27日 23:28:14 : 3sPmvr1ogQLvc : wCmSOtLDPc
小沢一郎=国民政治家 利権体制にくさびを。国民主権国家の実現を。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/704.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK137] 人を呼び捨てにして平気な、80の年寄り (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
01. tanzawa1 2012年10月27日 23:28:38 : IyVQgIEYsA88Y : FgaqDY9GSI
老害 石原さんは 去れよ

暴言 石原さんは 飽きた

無能 石原さんは いりません

原発推進、TPP推進、沖縄蔑視、核武装

今度こそ、今度こそ、今度こそ、だまされない。と一人二人、・・・と実施中。

老害に 日本の国を かき回されないようにします。

みなさん、よろしく。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/798.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
2561. 2012年10月27日 23:28:36 : bDBUl7kQxQ
2050年、食に関わる大事件が起きるそうです。 by 地震おばさん

38年後か・・・たぶん死んでるだろうな。笑
死んでなくてもヨボヨボだから関係ねぇ〜や。(-。-)y-゜゜゜
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c2561

コメント [政治・選挙・NHK137] “121024 国民の生活が第一結党記念パーティー 4千人が出席 動画 IWJ 〈小沢代表、増税凍結と脱原発訴える〉  赤かぶ
131. 2012年10月27日 23:29:54 : RtkVTN8BPI
>>116
改心したの?
良いよ、その調子だ。君の実力は分かっている。
小沢支持者も、反小沢の意見もちゃんと聞くべきだ。
お互いに磨き合えばいい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/698.html#c131
コメント [政治・選挙・NHK137] 潮目が変わった! 10・27 「国民の生活が第一」応援、勝手連運動からの報告 愚民党
04. 2012年10月27日 23:30:05 : 0Ocu8jpJNk
01
頑張ってるね!お閑?これからも頼む!どんどんコメだよーーん。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/796.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK137] 陸山会裁判控訴審は、小沢控訴審判決日より2日後からって、舐められたもんだぜ日本国民。で、訴追請求しておきました。 阿闍梨(あじゃり)
108. 2012年10月27日 23:31:07 : 0EopofEgjc
>⇒それができるのは、証書貸し付けであって手形貸し付けではない。

何度このバカ主張を繰り返せば気がすむんだ?このアホはw
その度に悉く間違いを指摘され、言い訳に走る。
見苦しいったりゃありゃしないwww
このバカが如何に会計知識がないのかはもうよく分かった。
よってこんなアホウの主張は一切信ずるに値しない。
勝手に言い続ければいい。
もう誰も信用なんかしないから。

>手形にサインしてもらうのが、遅れた理由であるわけないだろ。

この期に及んでこのバカはまた何を言い出してるんだ?w
融資申込書類の一つに手形があるのに一つだけ切り離して何が言いたいんだ?

>それに、動画で4億円の手形額面、「支払期日(一年)」だったでしょ。
相殺の方法で1年後(手形貸付けの最長期間)に4億円全額返済してしまったら、その稟議自体終了している。だって、担保が無くなったのだから。
新たに2億円を平成18年3月の「支払期日(5ヶ月)」で手形貸付けを受けるためには、担保に差し入れる2億円の原資と、平成16年10月29日に行った手続きを、そっくりそのまま行なう必要がある。
従って、本件は相殺なんてしていないよ。

このバカ男の今までのあまりに適当な主張が、この言い分もまたこいつの勝手な憶測であることを物語っている。
手形貸付の実務はおろか、手形貸付は期日前返済ができないなどと嘘八百並べたて、不渡りの意味も知らず、相殺の意味も理解していなかったこのバカ男が貸付の実務など知っているはずがない。
それにこのバカ男につき合わされ、いちいち会計のことを調べてその度にこいつの言っていることが出鱈目であったと知ったオレの身になれこのバカ者が!
テメエは飛んだ大ウソつきだ。
恥を知れ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/534.html#c108

コメント [政治・選挙・NHK137] 石原東京都知事辞職の憂鬱  田中良紹の「国会探検」  赤かぶ
19. 2012年10月27日 23:33:03 : Jj2oMFwcxw
今日のマスコミ(テレビ、新聞)も石原、橋下新党関連、動向一色、本当に
うんざりでした。第三極の動向は・・・などと報じていましたが、生活党のことは、
議員数からも第三極は生活党でしょうにそれが一切話題にも挙がりませんでした。

でもネット人口7000万人になった日本で、そのことに気が付かず、ここまで
私達国民のことを無視しそれでも既得権益を守ろうとする腐敗したマスコミの
この異常な偏向報道は、むしろ国民には非常に判りやすくなったのですよ(笑)。

私はそのような気持ちで朝日新聞を読んでいますが、本当は読みたくないのですが、
もう20年くらい集金に来られるおばさんのために解約できないでいます・・・・

でも朝日新聞の記者の皆様の中には気が付いておられる方もいらっしゃると
思います。石原氏は政策の違いは後に議論すれば良い、とにかく連携することが
必要だ、などと主張していますが、本当に呆れますね。

地震大国であるこの国の運命を左右する可能性がある原発、エネルギー政策、
そしてこの国をここまで腐敗させた官僚支配の消費増税等、どの政策も国民の
いのちがかかっていると言っても過言ではありませんが、そんなことはどうでもよい、
とにかく連携して政権を取れ、などと言う石原氏・・・・

こんないい加減な危なっかしい石原氏をいったい誰が支持できるでしょうか。

石原氏にはもう金輪際この国の政治には関わらないでほしいとただ思います。

尖閣領有問題で日中関係のいったいどれだけ大勢の人達が経済的に深刻な
状態に追い詰められているのか。その責任はすべて石原氏にあります。

マスコミはなぜまずそのことを追求しないのか。全く理解できません。

何が石原、橋本第三極か、国民はアホらしいにも程があると思っています。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/752.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK137] 「国民の生活が第一」の支持率が ついに 0%に!  次選挙での 「生活」の壊滅は 必至な状況 真相の道
97. 欲張りホームレス 2012年10月27日 23:33:15 : 3sPmvr1ogQLvc : wCmSOtLDPc
小沢一郎→国民政治家 支持します。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/734.html#c97
コメント [政治・選挙・NHK137] 新しい日本人たちへの決起を促した 石原慎太郎氏の都知事辞任と国政復帰宣言(週刊上杉隆) wordblow
34. 2012年10月27日 23:34:00 : iGxLtcvUr2
上杉に告ぐ

なーんだ、おマエ?! マジかよーっ!?
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/732.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK137] 小沢一郎が 孤立へ!  石原、維新、みんなの党が 小沢を拒否  第三極は 小沢抜きで 真相の道
90. 2012年10月27日 23:34:47 : YyUA4OLMpw
日中友好を破戒し、尖閣問題で戦争を煽るエセ愛国政治家を支援する国民の敵の真相の道。
暴力団背景の政治団体が支援する売国政治家の世論扇動役を務める真相の道。
小沢抹殺のために明けても暮れても小沢氏罵倒を続ける愛国政治家潰しの真相の道。
真相の道は、すっかり国民の敵になっている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/722.html#c90
コメント [政治・選挙・NHK137] 石原新党の名称『国民の生活がだいなし』が秀逸だとTwitterで話題に (びょうかんサンデー) 五月晴郎
14. JohnMung 2012年10月27日 23:34:47 : SfgJT2I6DyMEc : 9mqRwcc5Zc
 10>を除くみなさんのコメに腹の皮がよじれるほど、笑い転げました。

 11>さんのID= vQbBv9OPUk へのアイロニーに大拍手!
 「アイロニー(irony)」とは、「自分の無知」を盾にして、「知ったかぶりをする相手の無知をさらけ出す」皮肉。批判行為。
 自分の批判対象の主張を徹底的に賛美、賛同してみせ、その論理を押し進めることによって、その愚劣さを浮き彫りにさせるという批判の言い回し。

 10. 2012年10月27日 23:02:10 : vQbBv9OPUk
     ↑
 夜中に出てきたゴキブリくん。ほいほいっほほいのほほいのほいほい!
 ダボハゼ野田をかばう義理もないが、此奴は朝鮮とか半島とか言わないと気が済まない奴。言わば、民族差別主義「在特会」御用達。
 愛称として、「ほい出たマンセーくん」と謹んで献上しよう。

 この民族差別主義のアンポンタンは、罵倒されることにファビョッて、文句たらたら書き込んでいたが、こいつは真相の道そのものかそのお仲間。
 3週間ほど前(6日)、ID= vQbBv9OPUk は産経新聞の阿比留くんと書き込まれていた。また、真相の道=野田氏の妾の北野武さんとも書かれていた。(今夜は久々に、先ほどからポータブルテレビで「たけちゃんマン」の出ている「報道系番組」をつけっぱなしにしている。音しか聴いていないが、今のところ、格別のことは言っていないようだ。)
 だとすれば、いずれも、内容の低劣・下品さと文章表現の拙劣さは報道関係や文化関係に関わる人としては信じがたい奴らということになる。

 前にも書いたが、私がこういう類を罵倒するのは、此奴らの書き込みが、まともに相手にする輩でないことを初見参の方々に知らせることが主眼だ。

 ID= vQbBv9OPUkは1ヵ月ほど前、私のハンドルネームの意味も分からずに、下品な勘ぐりをしていた。日本では、真相の道や此奴の考えを下衆の勘ぐりという。ID= vQbBv9OPUkは、ID= MrGQYJNxKI やID= UX7b8GSbvM の原型をもたらした先達である。

 また、上記のやりとりの前のスレへの書き込みで、私の書き込みから、ID= vQbBv9OPUk は「論破された」という表現が抜けたことをお喜びのようだったが、ギネス級のアホというしかない。

 さらに、此奴は同じ1ヵ月ほど前に、「朝鮮ドラマ」と表現していたが、日本人は通常「韓流または韓国ドラマ」ということをご存じないようだ。此奴の言う[半島]は半島でも、韓国ではなく、北朝鮮系のようだ。韓流または韓国でなく、北朝鮮というのは、北朝鮮に対して格別のシンパシーを抱いているのだろう。よその国まで来て、攪乱工作は止めさらせ、ということだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/794.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK137] 人を呼び捨てにして平気な、80の年寄り (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
02. 2012年10月27日 23:35:51 : t2L6l8TM7x
はい、心得ております。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/798.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK137] 石原知事、亀井氏に新党参加要請せず===カメにも我慢の限界があったんだろう! 日本一新の夜明け
22. 2012年10月27日 23:36:32 : Gp9pEpfrR2
昨日、昼のワイドシーでデーブスペクターが

「石原さんは国会議員を辞めた理由も説明もはっきりしていない。問題発言も多く、銀行のこととか他の国ならとっくにいなくなっているはず。ヨイショするマスコミに問題がある。過去の発言を見ても、リストアップしって見るとぞーとするぐらいなのに平気で何度も当選をする。その理由はなんなのかということを問う必要がある」とコメントした。

たまには良いことを言うのだなと思ったが、干されなければいいが

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/779.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK137] 石原都知事逃げた?都知事辞任前、五輪招致書類を紛失していた!8事業計約18億円分の文書! (正しい情報を探すブログより) マジメウサギ
15. 2012年10月27日 23:36:41 : h8lsJXSj3E
確かに

支持は広がりそうにない。小沢の言葉に間違いはない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/790.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK137] 石原東京都知事辞職の憂鬱  田中良紹の「国会探検」  赤かぶ
20. 2012年10月27日 23:37:31 : SH9LHBkoDk
>「最後のご奉公」

最後っ屁「国民の生活がだいなし」を渾身の力でひりましたが
風呂の屁のような運命になりそう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/752.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK137] 大盛況!新党国民の生活が第一 結党記念パーティー (「日本人」の研究!)  赤かぶ
44. 欲張りホームレス 2012年10月27日 23:38:27 : 3sPmvr1ogQLvc : wCmSOtLDPc
小沢一郎=国民政治家  脱原発、反増税、反TPP
極めてまっとうな政策です。支持します。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/709.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK137] 都知事選 舛添要一色気タップリ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. 2012年10月27日 23:39:29 : 507q18xMQo
マス添え?・・・だれ?・・・料理の名前?

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/785.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK137] 増税廃止、脱原発掲げる=「オリーブの木」へ共通公約案−生活 (時事通信)  笑坊
19. 2012年10月27日 23:40:49 : bv6eDeDlJo
> 環太平洋連携協定(TPP)交渉参加反対
ここまで踏み込みましたか・・結構! 今までは「慎重に対応」くらいかな?と思っておりました。
これで橋下維新に擦り寄っている、とのマスコミの偏向報道はできなくなりますね。
橋下は「TPP賛成。連携には政策の一致が不可欠」と明確に表明していたと思いますので。
同時にジャパンハンドラーズに宣戦布告したことになる。今後は気合入れて応援していかないと。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/778.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK137] 盟友亀井静香が激怒「石原慎太郎は間違っている」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 2012年10月27日 23:43:46 : k8WBuvbaW6
己が間違っていても謝るという作法を知らない老人が石原慎太郎である。青春期に裕次郎という稀代のスターにコンプレックスを抱き、頭では俺のほうが上だと絶えず吼えまくり、青春の門の現代版で芥川賞を取ったが、果たして太陽の季節は名作なのだろうか。限りなき透明に近いブルーとさほど変わらない愚作であった。まぁ、この見栄と自尊心の塊の男に何度も何度も国民は騙されてきた。三島ほどの勇気と哲学を持たず、小手先文章で修飾するテクニックだけで政界に殴りこんでも、人は石原に追随しなかった。もうやめた、と政界決別宣言をしたのは、あれは何だったんだろう。またまた嘘つきを証明してしまった。もはや時代は冷戦時代が過ぎている。タカ派もいよいよ居場所がなくなったようだ。これからの打席は席に立つたび、空振りの三振の山だろう。外野席の野次は五月蝿くなるばかり。「引っ込め!!」「もう要らん!」「引退せんかい!!」まぁ、これだけではすまないだろう。責任取った最後には、あの三島と同様切腹を迫られるだろう。介錯人はたくさんいるようだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/791.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK137] 結党パーティーで改めて分かった 国民の生活が第一 小沢一郎の実力と覚悟 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
55. 2012年10月27日 23:46:33 : UX7b8GSbvM
>>52
あなたの意見に賛同しますね。
私は小沢=生活をこれでもか、と愚弄する立場ですが、生活万歳派の皆さんの危機意識の無さ、ボケっぷりにはつくづく呆れています。だからこそ、その馬鹿さ加減を愚弄もできるわけで、おかげで年中削除を食らっているのですが。

小沢先生万歳!小沢先生こそ政治家中の神様!こういう意識になると、もはや状況判断も情況判断も何もできなくなり、支持率皆無でもあのパーティーの4200人の熱気を持ってすれば、最後には必ずや、いやもう今でさえ!神風が吹き渡っている!小沢生活の大勝利間違い無し!!!・・・こんな感じなのでしょうねーー。

・・・言うことがないのでございます。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/726.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK137] 人を呼び捨てにして平気な、80の年寄り (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
03. JohnMung 2012年10月27日 23:47:01 : SfgJT2I6DyMEc : 9mqRwcc5Zc
 01>さんと02>さんの掛け合い、お見事!
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/798.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK137] 大盛況!新党国民の生活が第一 結党記念パーティー (「日本人」の研究!)  赤かぶ
45. 2012年10月27日 23:47:37 : 7TNitOY3dQ
>>41
43さんに同意。

やや言葉足らずだが、40氏の言う1.2.の主語は

『マスコミは』

じゃないの?自分には何度見ても40氏のコメントが

「1.『マスコミは』脱原発に正面きって反対できない。」
「2.『マスコミは』消費増税反対も(脱原発と同じく)正面きって反対できない。」

の意味にしか読めないのだが。だから最後の結論が

「『マスコミは』とにかく隠すより方法が見つからないのが現状です。」

となるのだろう?なぜならいったん議論を始めてしまうと数々のウソがばれ、マスコミが「国民の生活が第一」に負けるのは火を見るより明らかだから。

なんだか小学校の国語の添削のようだな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/709.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK137] 石原知事、亀井氏に新党参加要請せず===カメにも我慢の限界があったんだろう! 日本一新の夜明け
23. 2012年10月27日 23:48:05 : k8WBuvbaW6
新党参加を要請しなかった、ではなくて亀井氏が生き方を注意したのを腹立てたのが真相だろう。マスゴミさんよ、もっと本当の事実を書いたらどうかね。三下り半は亀ちゃんが慎太郎に伝えたのだよ。主役と主語が間違っている。哀れなマスゴミだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/779.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK137] 今日は結党記念パーティー (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
18. 2012年10月27日 23:49:22 : 9uivspJhO6
 06さん マスゴミはいらない のはごもっともです。
 マスゴミの異常は理解出来ます が 簡単に反作用は起こりません。 何か 手立てに 御詳しいのでしょうか疑問です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/705.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK137] 小沢信者は妄信的か理性的か? (かっちの言い分)  笑坊
05. 2012年10月27日 23:49:38 : JPT2pt69ww
確かに、共産党支持者の方が上品でキチンとした文章を書く。
ソースも細々と並べて論じる。
内容は辛らつでも、チョンだのウンコだの氏ねだのといった下品な罵詈雑言は書かない。

なぜおぼっちゃんおじょうちゃんのはずの自民党支持者が共産党より下品で
ソースもない罵詈雑言やAAを好んで使うのかわからないね。
お小遣いもらって書いているのかね?
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/793.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK137] 陸山会裁判控訴審は、小沢控訴審判決日より2日後からって、舐められたもんだぜ日本国民。で、訴追請求しておきました。 阿闍梨(あじゃり)
109. 2012年10月27日 23:51:55 : 0EopofEgjc
いいか、このアホよく聞け。
オレはオマエが適当なことほざく度に、オマエの言い分が正しいかもしれないと思いながら、いちいちすべてを調べ、裏を取ってるんだぞ?
そしてすべて徒労に終わり、悉くオマエの言ってることが嘘っぱちであることを身を持って思い知ったんだ。
なぜオマエ調べてから言わねぇんだ?
オレは会計の知識がないから、仕方なく苦労しながらいろんな手を使って調べてるんだぞ?
どれだけオレが腹を立ててるか、オマエは分かってるのか?
このクズ野郎が!!!!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/534.html#c109
コメント [政治・選挙・NHK137] ”石原氏が大連合を呼び掛け”、はあ? (まるこ姫の独り言)  笑坊
15. 2012年10月27日 23:53:24 : JPT2pt69ww
新説を聞いたよ。
官僚が石原都知事をクビにしたくて、体面はいいが実権は持てそうもない国政選挙に放り込んだとか。
一応情報源はあるけど秘匿。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/788.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK137] 石原新党の名称『国民の生活がだいなし』が秀逸だとTwitterで話題に (びょうかんサンデー) 五月晴郎
15. 2012年10月27日 23:53:35 : aQAkagm1rc
尖閣諸党が秀逸(笑)、冗談抜きで(同情・呆れ)票を集めそう。
新銀行東京を持ちだすなら銀行強党でもいいな。

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/794.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK137] 潮目が変わった! 10・27 「国民の生活が第一」応援、勝手連運動からの報告 愚民党
05. 2012年10月27日 23:55:09 : DKW4EogSx6
01のように、阿修羅の新規記事を待っている連中は、普通の社会人じゃないよな。

次のアカウントを見てほしい。

http://twilog.org/ysuzk/date-121025

早朝から深夜まで、とぎれなくツイートしている。それも平日休日関係なく。これはカタギの仕事ではない。

はて、何を意味しているのかなあ?
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/796.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK137] 石原東京都知事辞職の憂鬱  田中良紹の「国会探検」  赤かぶ
21. 2012年10月27日 23:56:37 : 8CYLyWAZnI
石原さんの事を皆さん『プライドが高い』等とおっしゃいますが一体何故に
プライドが高いのでしょうか?
裕次郎の兄だからですか?
縦から見ても横から見ても斜めから見ても品性のかけらも感じられない
<太陽の季節>という不良少年を描いた小説の作者というだけじゃあありませんか
珍太郎が政治家として何か功績を残した事ありますか
いつもガミガミ唸っているだけ、年をとってますますおさかん
三宅久之といい、珍太郎といい老害以外の何者でもない
どうかこの国を引っ掻き回すのはやめ三宅久之も評論家を引退しました珍太郎も静かに引退なさってくださいと願うばかり
往生際が悪い
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/752.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK137] 増税廃止、脱原発掲げる=「オリーブの木」へ共通公約案−生活 (時事通信)  笑坊
20. 2012年10月27日 23:58:33 : T3keQNYxTQ
>18

今夏の電力の需要と供給を調べれば、直ちに、全原発の停止は可能なことは、明らかです。

稼動したのは、大飯の2基のみ。出力は、2基で、約200万KW
夏に使用された電力のうちの2%にすぎません。
突発的な事態に備えた適正供給余力の下限は3%といわれており、
大飯の2%分がなくても、十分に供給余力があることが、証明されています。

TV 新聞などの報道に惑わさられることなく、ぜひご自分で、公開データをあたって、検証してみてください。
昔と違って、ネットが普及した現在は、それが個人でも実行可能です。

原発54基もあって信じられないことですが、
日本の電力会社は、全原発をとめても、なお、供給余力が出るくらい発電設備を抱え込んでいるのです。
信じられないことですが。。。きっと、総括原価方式と関係があるのでしょう。


http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/778.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK137] ”石原氏が大連合を呼び掛け”、はあ? (まるこ姫の独り言)  笑坊
16. 2012年10月27日 23:59:18 : h8lsJXSj3E
マスコミ以下ゴミ連中は国民の生活が第一隠しとして最後のカード石原慎太郎を切った。

しかしやはり空振り。もう手の内にカードはない。

橋下維新の人気復活もない。まもなくお手上げとなる。今真正面からテレビ、新聞を批判しても誰も不思議に思わない。この点で流れは確実に変わった。

間もなく間もなく彼等の長年の報道のウソが公然とバレる。橋下維新や石原新党などほんのわずかな議席に止まる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/788.html#c16

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧