★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年10月 > 02日22時58分 〜
 
 前へ
2015年10月02日22時58分 〜
記事 [音楽16] 田川ヒロアキ - Guitar Solo
田川ヒロアキ - Guitar Solo


Jeff Healey - See The Light live


http://www.asyura2.com/15/music16/msg/595.html

コメント [政治・選挙・NHK193] 小林節氏と志位委員長 「国民連合政府」で意気投合 “立憲主義回復はすべてに優先” | とことん共産党 pochi
18. 2015年10月02日 22:59:07 : 8q3qeXT2cg

国民連合政府構想はいいけれど、ムサシの不正選挙対策はどう考えているの?
選管がムサシとインチキのやし放題で、不正選挙裁判が却下され続けているんだけど???



>続・不正選挙は今や常識となった 〜イラクの不正選挙について、元米軍人、ブラッドリー・マニング氏が述べている。米国は各国で不正選挙を実施している。日本もその一つである。
http://blogs.yahoo.co.jp/leben0773/26847379.html

>開票0%で’当確’がでる?【不正選挙・メキシコと日本】http://enzai.9-11.jp/?p=13470
〜『票を投じる者が決定するのではない。票を数える者【集計ソフト?】が決定するのだ』メキシコの民主主義は、葬られた。今年のメキシコ大統領選では投票数と開票数が異なる不正、裁判では白。日本でも同じ結果になるだろう。

>不正選挙裁判一覧 〜 猫旅館女将の不正選挙頁
これだけ多くの不正選挙がらみの裁判が行われたのは、日本の選挙史で初めてのこと。  
●注:アダルトコンテンツと偽装し拡散を阻止しています。「続行」をクリックしてください。 
http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/216.html#C14
http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/592.html?c46#c45
https://groups.google.com/forum/#!topic/asyura_bbs5/zhfpgPXAM7g

>☆☆☆ 開票結果に見る 2013.7.16参院選挙の不正 ☆☆☆
http://www.asyura2.com/14/senkyo166/msg/320.html#c50
1、生活、みどり、社民〜選挙区で落選。選挙区票に比べて比例票が激減。
・山形 舟山 康江(ど・社)選挙区 252,040  − 比例区19,920 = 232,120減
・新潟 森  裕子(生活) 選挙区 165,308  − 比例区45,182 = 120,126減
・島根 亀井亜紀子(ど・社)選挙区 115,043 − 比例区11,108 = 103,935減
・青森 平山 幸司(生社ど)選挙区 76,432  − 比例区23,167 =  53,265減
〜上記候補者を支持する有権者の比例票が、他の政党のものとしてカウントもしくは廃棄された。舟山氏の比例票は典型的な例である。選挙区票も疑わざるを得ない。とてもじゃないが信頼しろと言う方が無理である。

>大手新聞、テレビを見て信じている国民よ、現実はここまで選管は悪化、腐敗しているということだ
http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/349.html#c04
ムサシによる選管委員の買収と接待は異常なほどで、選挙管理委員会もゴールドマンサックスのユダ金の手下となって不正選挙を行っている。ただの一 企業の社員が、各投票所にて腕章をまいて監視している。いつ投票箱をすり替えるかと、凝視しながら、投票数をチェックしているのだ。彼らはあたかも選管委 員のごとく立ち振る舞う。酒の酔いが消え入らぬうちに、接待した選管委員と目配せしながら計算機械に細工する。このデジタルソフトは数字をインプットとし た数字がいとも簡単に明示される。数が多くて誰もチェックしない。投票総数にあてがわれる各派の比例票はこのようにして事前にカウントされていて不正が行 われているのだ。あのスコットランド独立選挙でも活躍したこの機械は反対票の数字を訂正して見事に乗り切っている。おまけに管理委員が反対票を賛成票の上 に置いて、すべて反対票に不正した映像のごとく、今回も手読みせずに機械の数字を信用させるのである。すべてはこのムサシの機械が不正の根幹である。民主 主義を破壊するこの機械。いますぐ導入を禁止すべきである。これがアメリカ大統領選挙で成功し、民主党の代表選挙でも成功し、前回の衆議院選挙、参議院選 挙で力を発揮し、この日本を破壊へと導いてきたのである。香川県の不正選挙は市長の英断があったからこそ不正の事実が暴かれた。今回も数多くの不正が発覚 することだろう。楽しみだ。



http://www.asyura2.com/15/senkyo193/msg/928.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK194] 生活小沢代表、野党連合の必要性を説く。政権交代を目指さない野党連合は子供のお遊び(かっちの言い分) 笑坊
4. 2015年10月02日 22:59:08 : jAdmYOHtYU
今日放送されたプライムニュースを見た人いますか。長妻昭氏があちら側になってるのを発見してショックでした。


http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/191.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK194] NHK籾井会長「安倍チャンネル」使うな指令(日刊スポーツ) 赤かぶ
18. 2015年10月02日 22:59:13 : 0vHu9WaUNU
でもやっぱ NHK=「安倍チャンネル」じゃん

そうね NHK=「安倍チャンネル」だよねぇ

どう見ても 犬HK=「安倍チャンネル」ね
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/170.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK194] 「かつて民自公の大政翼賛会を作った勢力が動き出した。「共産党とは同じ政権ではやれない」:兵頭正俊氏」 赤かぶ
5. 2015年10月02日 22:59:37 : zFOZ5WQ5RY
松下政経塾、

小学校出の幸之助は、教育レベルが高く弁舌のある若者に日本の将来を夢見たが、選挙に受かり政界に入ると、口先だけは達者だが国のためより自分のため仕事をする人間ばかりだった。

日本の将来を託される人間は、育てられた者ではなく、自分で地べたから這い上がって来た者でしかないだろう。

山本太郎にはその素質がある。
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/143.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK194] 室井佑月「なんなんですかね?」〈週刊朝日〉 赤かぶ
27. 2015年10月02日 23:00:26 : x7bxJbEUPA
山本太郎議員
 
「選挙前には最大のバッシング、人格攻撃が始まると覚悟しています。」
 
http://lite-ra.com/2015/10/post-1548_6.html
 
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/122.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK194] NHK籾井会長 “報道の偏り”を否定「安倍チャンネルではない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2015年10月02日 23:02:38 : WLpdZiiDAs
何度でも言ってやる!NHKは安倍ちゃんネル
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/182.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK194] 菅直人元首相は本当に大丈夫なのか 「太陽光発電の電気は音がいい」の「珍説」披露 ドンゲン
9. 2015年10月02日 23:03:48 : AH7shZpMig

電池とコンバータ、インバータの組み合わせで交流を作っているのでミクロには滑らかな交流波形ではない訳だから、あながち可笑しいと言う話でも無い。

勿論、検証は必要だが。

最近のデジタルの音楽より、昔のレコードの音楽の方が良い言う人もいるから、分かりませんよ・・・・
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/188.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK194] 山本太郎が安倍政権に抗する人達を鼓舞「僕たちはひとりじゃない」「できる範囲で闘い続けろ」…でも「リテラはデッドボール(笑 赤かぶ
7. 2015年10月02日 23:06:19 : OsBcYrbj5w
リテラはもっと広まらなくてはいけない。拡散しよう。応援しよう。

マスゴミと異なる真実の生地が多く含まれている。
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/189.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK194] 「国民連合政府」で大攻勢 共産党強気の背後にあの男(週刊文春) 赤かぶ
14. 2015年10月02日 23:06:53 : 8q3qeXT2cg

”不正選挙は必要悪だ”という集団がいて、ずーっとインチキ選挙でした。ムサシの株主は安倍晋三だそうな。総理官邸とムサシ本社へ行って10万人規模のインチキ選挙撲滅デモが必要です。それと、クリミアの投票と同じ程度に選挙の公正を欠くをしなければなりません。武装国連軍による国際選挙監視団の派遣が必要です。



>不正選挙、開票不正は「必要悪」である。
http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/216.html#c15
不正選挙、開票不正は「必要悪」である。すべて公正に選挙民の投票に任せることは危険な側面を持つ。早いはなし、「消費税ゼロ、医療費ゼロ、年金倍増」と公約する候補者に簡単に票が集まってしまうだろう。知名度があれば演歌歌手やAKBやサッカー選手やお笑い芸人ばかり当選してしまうだろう。国民はバカ、有権者はバカといわれるが専門知識がないのは当たり前でその意味では確かにバカであり、国家、社会の利益より自分の利益を第一に考えるエゴイストだ。このエゴイストの投票に国家社会の将来を任せることは危険すぎてできない。民主主義、公正選挙というのは耳障りのよい子守歌であり、政治も選挙も適正適度な「操作、コントロール、管理」が必要であり、実際に陰で行われてきた。適正適度が担保されるかぎり選挙不正も管理選挙も「必要悪」であることを選挙民は認めなくてはいけないし寛容な精神で一票を投じることだ。

>午後8時、投票箱の閉鎖と同時に当確発表!?・・・・えっ、まだ投票箱は移動中なんですが???
http://www.asyura2.com/15/senkyo187/msg/437.html#c16
この8時ちょうどの当確発表は総務省選管と同省内の総務省NHKがやってもない麻生事務所の出口調査で得票数を決めて発表して選管ムサシに事後通達して入力してるのさ。・・・

>検索 インチキ選挙のバカ総理!



http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/129.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK194] <断末魔?>吠え続ける橋下大阪市長!「ええ加減にしいや」と、さすがに周りからは冷ややかな声が 赤かぶ
25. 昔からのB4fun 2015年10月02日 23:08:46 : 9m4sREv19cxNg : HWS4AhiOnU
それでも,東大阪市市議会議員選挙では,大阪維新の会からの候補者8人全員が当選。「自民党がイヤなので投票したんだろう」と我が配偶者。

自公にかわる選択肢を創出しないといつまでたっても,目立たがる(めだち たがる)くん=橋下 に振り回されることが続く。

でも,なんでこんな大ウソつきの作った,悪事を働く奴と無能力者がいっぱいの党を支持しちゃうんだろうネ? 大阪人はオオボラ吹きが好き ッテカ〜
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/118.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK194] 「国民連合政府」で大攻勢 共産党強気の背後にあの男(週刊文春) 赤かぶ
15. 2015年10月02日 23:09:04 : 8q3qeXT2cg
>>14 欠くを ⇒ 確保

http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/129.html#c15
コメント [経世済民101] 麻生財務相「大丈夫か」 人民元の国際通貨認定にクギ刺す(SankeiBiz) 赤かぶ
2. 2015年10月02日 23:09:36 : OsBcYrbj5w
日本の財政は大丈夫か、年金資金は株の下落で大損したらしいが大丈夫か。
それより麻生君の頭の中は大丈夫か。

政府がどんどん表に出たインドネシアの高速鉄道も中国に敗れたらしいが大丈夫か?
http://www.asyura2.com/15/hasan101/msg/213.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK194] 生活小沢代表、野党連合の必要性を説く。政権交代を目指さない野党連合は子供のお遊び(かっちの言い分) 笑坊
5. 北の零年 2015年10月02日 23:09:53 : pi7eKAjFENWsU : 0bxplBlAcA
今国会、小沢一郎氏の『安保法制』質疑を見たいと思ったが、残念ながら見逃した。
誰ぞ『書き起し』をご紹介頂けぬものか。



http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/191.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK194] まるで“入閣拒否” 小泉進次郎氏が安倍政権に痛烈ダメ出し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2015年10月02日 23:12:03 : W6sL6G7fkg
>>17
言っている意味がよくわからない、というのが率直なところだ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/166.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK194] <自爆2>「”安倍チャンネル”という言葉は使わないでいただきたい」NHK籾井会長定例会見で 赤かぶ
16. 2015年10月02日 23:13:35 : 0vHu9WaUNU
へぇ〜、NHKって安部チャンネルだったんだーw

モミーチャンネルって聞いたこともあるけど?
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/178.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK194] 政権交代こそ野党連携の最大の目的(談話) 代表 小沢一郎 赤かぶ
10. 2015年10月02日 23:14:31 : AH7shZpMig

翁長さんの「新党」立ち上げは面白いね。

この際、色々な団体が協賛などではなく、新党を立ち上げてオリーブの木に参加してしまえばどうか?

例えば、「原発に反対する育児ママの党」とか「憲法を擁護する弁護士会の党」とか「SEALDsを応援する大学人の党」とか・・・・・幾らでも考えられる。

国民連合なんだからどこからどう参加してきても良いだろう。

当面の目標は「違憲戦争法案の廃止」と言う事で共通の政策になっていれば良かろう。

民主も維新も面倒くさいからほっといたら・・・。大半は落選さ。参加したければすれば良い。


http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/185.html#c10

コメント [原発・フッ素43] 放射線白内障の初期病変? 被曝4年目で急増 (Medical Tribune) 魑魅魍魎男
8. 2015年10月02日 23:14:34 : WLpdZiiDAs
>>7 exsbnsu77s

誰だってお前みたいなアンポンタンより、心の真っ白な子供の健康の方が心配に決まってるよ。
子供はお前のような先の短いアンポンタンよりまだまだこの先、生きる可能性がなが〜〜〜いんだから!
年寄りが先が無いからって、先の長い子供にやきもちなんか焼いてんじゃないよ、みっともない。

http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/888.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK194] 菅直人元首相は本当に大丈夫なのか 「太陽光発電の電気は音がいい」の「珍説」披露 ドンゲン
10. 2015年10月02日 23:14:42 : iwbIZtaj3I

直流が音がいいと言うのは音響の世界では常識です。
おのれの無知から人を批判することほど恥ずかしいことはありませんね。
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/188.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK194] 新設された防衛装備庁のロゴマークが怖すぎると話題になる「彼らは何がしたいのか?」 赤かぶ
12. 2015年10月02日 23:17:34 : dxyW7qKKVK
これは佐野さんのデザインですか?
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/175.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK194] 「自民党が野党時代はTPP反対したけど、それは民主党だったから」(稲田朋美)。米シンクタンクでの講演中の発言とか。 かさっこ地蔵
6. 2015年10月02日 23:17:47 : 8q3qeXT2cg

与党にいればどんな悪いことをしてもインチキのムサシ選挙で当選できる! ってことですね?
与野党一緒に不正選挙裁判を見学しましょう! いつもは審理もせずに却下し続けているけど、国会議員の皆さんが見に来ていれば、裁判官もきっと驚いて、張り切って、しっかり審理を尽くしてくれることでしょう。マスゴミの皆さんも、どうぞご一緒に!


>ーー「メディアが無視する不正選挙訴訟」ーー(EJ第3701号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/383513241.html
>ーー大阪高裁の不正選挙不正裁判の録音・答弁文字おこし ― 2015/03/12 22:23
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/03/12/7589400
> ーー2015年不正選挙裁判 繰り返す!司法の不正!? メディアには ...
http://matome.naver.jp/odai/214263869658259870
2015/04/04 - 2014年衆議院不正選挙は再び行われ安倍自民党が政権を保持した!!そして今回も不正選挙を訴える裁判が行われ、裁判官の裁判の放棄ともとれる音声の流出が行われた。又しても司法は民間の為に動こうとする気配すら見せなかった。
>ーー「憲法違反内乱罪司法公務員テロリスト」「テレビ劇場総務省NHK不正架空捏造選挙」
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/484.html#c12
以下の実写動画をご覧になれば、日本の奇形司法裁判官がいかに憲法も法律も知らない有害無益な税金泥棒反社会テロリストであるか如実におわかりになると思います。
Lawsuits: Rigged Elections in Japan (1) 不正選挙裁判 2015
https://youtu.be/UZBF5WIDWfE (10分)
Lawsuits: Rigged Elections in Japan (2) 不正選挙裁判 2015
https://youtu.be/pgLCwQQXlSs (10分)
>ーー【不正選挙】3月13日東京高等裁判所にて行なわれた裁判のも ...
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-521.html
2015/03/15 - 東京高裁不正選挙不正裁判チームの犯罪者のみなさんが、どうしてもとってほしくなかった裁判音声ですが、こんなに集まってしまいました。 これがある限り、嘘の裁判記録を捏造することができませんね。大阪高裁のインチキ裁判もすでに音声 ...
>ーー 2015年不正選挙裁判 繰り返す!司法の不正!? メディアには ...
http://matome.naver.jp/odai/2142638696582598701
2015/04/04 - 2014年衆議院不正選挙は再び行われ安倍自民党が政権を保持した!!そして今回も不正選挙を訴える裁判が行われ、裁判官の裁判の放棄ともとれる音声の流出が行われた。又しても司法は民間の為に動こうとする気配すら見せなかった。
>ーー大阪高裁の不正選挙不正裁判の録音・答弁文字おこし ― 2015/03/12 22:23
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/03/12/7589400
>ーー【不正選挙】3月13日東京高等裁判所にて行なわれた裁判のも ...
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-521.html
2015/03/15 - 東京高裁不正選挙不正裁判チームの犯罪者のみなさんが、どうしてもとってほしくなかった裁判音声ですが、こんなに集まってしまいました。 これがある限り、嘘の裁判記録を捏造することができませんね。大阪高裁のインチキ裁判もすでに音声 ...



http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/174.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK193] 岡田氏よ、民主党全員で自民党へ入党要請してはどうか。(日々雑感) 笑坊
72. 一主婦 2015年10月02日 23:17:48 : rfKiZAFzfsBYA : 780ihmUxid
>>65. AICPufeYRU さま

今のままの民主党に期待しても、どうやらダメらしいですよ。騙されているらしいです。植草先生がこの↓様に書いて下さっています。民主党は自民党と同じ様に、アメリカの為の政策を自民党が人気をなくした時に、自民党の政策をそのまま継がせる為にアメリカが用意している売国政党だそうです。驚きますよね。でも、そう言われれば、民主党の政策は自民党と同じ1%の強者やアメリカの為の政策を掲げていますよね。私はそれをとても不思議に思っていました。ヤッパリだったのですね。下に植草先生の文からの抜粋を載せます。お読みください。


※民主党と維新の党の合流話は、日本政治を対米従属の二つのグループで占拠させるための画策である。これが米国の究極の目標であり、メディアは、この方向に誘導するために全精力を注いでいる。自公が存在し、第二自公が二大勢力の一角を占めるようになれば、日本政治はおしまいだ。御臨終である。主権者が全員、喪服で数珠を纏わねばならない。日本政治の死である。米国が狙う、第二自公による二大政党体制になれば、日本の「民主主義の死だ」


↑で植草先生は第二自公として「民主党と維新」を挙げていますが、その続編として「みんなの党の江田党」も合流させての第二自民党を作ると言うアメリカの画策が書かれています。アメリカは油断もすきも無いですね。騙されないように気をつけなければ成りませんね。野党だからと思って鼻までつまんでまで応援しても、実は自民党の別働隊で野党とは言えない代物だった。騙されて、アメリカの罠に協力したのでは、泣いても泣ききれませんよね。貴方の信用為さっていると言う「細野」さんの名も出ていますよ。抜粋ですけれど載せますね。では、↓お読みください。

※江田憲司氏のみんなの党・離脱の裏側には、「米国の政界再編意図」がある。 政局は、新たに三極構造に転換する。みんなの党の江田憲司氏が、12月9日、みんなの党を正式に離党して新党結成に進む。 江田氏は、民主党の細野豪志氏、日本維新の会の松野頼久氏と「既得権益を打破する会」を12月10日に発足させる。江田新党は、政界再編を仕掛ける構えである。注意が必要なことは「既得権益を打破する会」とは言うものの、この勢力は、日本における既得権益の中核である米国に「隷従するスタンス」を示すことだ。


↑で、植草先生は注意を促されていますよ。気をつけましょうね。
では、私たち99%の国民の為の本物の政権交代の器はどうなるの?と、心配になりますけれど「安保法案」別名「戦争法案」の破棄のための、共産党さん主導の「暫定政権」で戦争法案を廃棄して、その後は、植草先生の「オールジャパン・平和と共生」が政権を執って、私たちの為の99%の為の政策で世直し政治になる予定だそうです。その紹介もします。ご存知かもしれませんが↓に載せます。抜粋です。


※「今の民主や維新を軸に再編を考える」という発想そのものに、根本的な誤りがあるということを、確実に認識しておかなければならない。今の民主や維新を軸に再編を考える」発想に、根本的な誤りがある !大事なのは「政策」だ ! 「戦争と弱肉強食」=NO !「平和と共生」=YES!を明示する !
選挙の際に争点とされるべきは、政策であって、政党ではない。

【オールジャパン:平和と共生】は「戦争と弱肉強食」=NO!「平和と共生」=YES!を明示するとともに、三つの政策を明確に示している。1.原発=NO!、2.戦争法制=NO!、3.TPP=NO!そして、4.格差=NO!、を明示している。いま必要なことは、政党ではなく、主権者が動くことだ。「政党より政策」で主権者が動く。これが絶対に必要だ。【オールジャパン:平和と共生】25%連帯運動、https://www.alljapan25.com/、は、このための運動である。

政策を軸に国会議員の構成を主権者が決める。この国会議席構成で重要政策が決定されてゆく。 政党を信頼できない今日、この方法で、主権者が、日本政治を変えてゆかねばならない。

※「オールジャパン・平和と共生」発足メンバー
鳩山 友紀夫 元内閣総理大臣
伊東 章 弁護士
植草 一秀 政治経済学者
加藤 好一 生活クラブ生協連合会会長
鎌田 慧 作家
小林 節 慶應義塾大学名誉教授
篠原 孝 衆議院議員
白井 聰 政治学者
鈴木 克昌 衆議院議員
辻 恵 元衆議院議員(代表幹事)
原中 勝征 元日本医師会会長
平野 貞夫 元参議院議員
孫崎 亨 元外務省国際情報局長
山田 正彦 元農林水産大臣
山根 香織 前主婦連合会会長

以上です。
アメリカの策略に騙されないで、売国民主・維新・みんな・への政党中心の投票ではない、私たちの為の、本物の政権交代をしましょうね。

 
http://www.asyura2.com/15/senkyo193/msg/900.html#c72

コメント [国際11] 米短大で銃撃 「宗教聞いていた」との情報:米オレゴン州の大学で発砲「10人死亡」 あっしら
1. 2015年10月02日 23:20:29 : shsW9WPjrU
日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51969722.html

追記:米オレゴン州の大学キャンパスで起きた銃乱射事件について、これも米国民から銃を取り上げるための偽旗事件だということが伝えられています。彼らのやることは常にワンパターンなので、ニュースを取り上げる必要もないかと思います。

Before It's News
Oregon Shooting Suspected Hoax!

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/10/oregon-shooting-suspected-hoax-3222650.html

自己流の和訳

オレゴン銃撃は、悪ふざけを疑いました!

この新しい校内銃乱射は、さらにもう一つの偽旗であるように見えます。
30発の銃声は警察のものも含んでいしましたが、学生の1人はみんな、いかなる発砲音も決して聞かなかったと言います!



http://www.asyura2.com/15/kokusai11/msg/494.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK194] <無残>安倍総理がNYでオバマ大統領に会ってもらえなかったことが判明!演説も聴衆ガラガラ 赤かぶ
12. 2015年10月02日 23:22:43 : oznWxrTs8Q
演壇を見ている人が1人くらいしか居ませんね。
トイレ休憩が出来てよかったですね。


http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/180.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK194] 生活小沢代表、野党連合の必要性を説く。政権交代を目指さない野党連合は子供のお遊び(かっちの言い分) 笑坊
6. 北の零年 2015年10月02日 23:24:35 : pi7eKAjFENWsU : 0bxplBlAcA
『下流老人』テーマのプライムニュースなら見ていました。
生活保護法の外郭に利権的各種業種が蛭のように貼り付き寧ろ血税の多くを、
ソレラ蛭的存在が、受給者名義を借りて貪り尽くす、長妻氏は知悉しているはずですが、
体制側に立つソレラ中間搾取者については、何の言及も追求もなかったですね。


http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/191.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK194] 安保法制反対デモを陰で盛り上げる「シールズの母」(女性自身) 赤かぶ
3. 明智 小五郎 2015年10月02日 23:25:37 : liQPcDl.8N2NA : 8IvO73dWbk
タイトル:(反対・賛成)の前に真実を知ろう

●日本の全ての人に見ていただきたい動画があります。

国会質疑では、(憲法違反かどうか)ということばかりに焦点が行っていて、現実問題としての尖閣・沖縄・日本の安全、そして中国の驚異について国民は知らされていません。
(反対・賛成)を言う前に、私達には知っておくべきことがあります。
 
平成27年8月13日木曜日に放送された『沖縄の声』。 8月6日に名護市民会館にて、誰よりも中国を知る評論家・中国四川省出身の石平先生(2007年に日本国籍を取得)による「沖縄に迫る中国の脅」をテーマとした講­演会が行なわれ、会場には約500人の参加者が集まりました。 その講演会の模様をご覧ください。

  動画
   ↓
チャンネル桜沖縄支局「沖縄の声」
https://www.youtube.com/watch?v=SccJBeR0iJk
[ https://www.youtube.com/watch?v=SccJBeR0iJk ]
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/159.html#c3

コメント [原発・フッ素43] 人口統計を久々に見てみた スケールが震災当時とは大きく違うね!(どの年代の死亡が多いか?) 知る大切さ
48. 空虚 2015年10月02日 23:25:59 : tUwbpOxtJXVdE : EopEciLpgs
ええっと、今日のNHKラジオなんですがね、さらっと「福一に作業用ロボットを
再投入するも使用不能」だそうで、しかもアナウンサーはその理由をうっかりと
「原因不明の予想もできないほどの高濃度放射線によるもの」と云ってしまいましたよ。

聞き間違いか?と自分を疑ったくらい・・・。

しかも、今後のロボット作業の再開は未定だそうな・・・。

福一は、完全にアウト!

調査すらできないことが、生放送されてしまいました。

つい、うっかりと・・・。


http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/881.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK194] 室井佑月「なんなんですかね?」〈週刊朝日〉 赤かぶ
28. マッハの市 2015年10月02日 23:29:00 : af80H28qOi92. : 1RH4UspNRo
室井さん、23都民さん のご意見、全てに納得です。
・志位氏の提案を躊躇する民主なぞ、とてもじゃないが応援する気になれないし、投票できるわけがない。
・共産、生活、小林節氏の今後に期待しています。 -     -    -   - 私は愛知の無党派層
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/122.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK194] まるで“入閣拒否” 小泉進次郎氏が安倍政権に痛烈ダメ出し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2015年10月02日 23:34:13 : 9Icec3iYjY
>>18

わからない奴には、わからなくてもいい
というのが率直なところだな
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/166.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK194] <無残>安倍総理がNYでオバマ大統領に会ってもらえなかったことが判明!演説も聴衆ガラガラ 赤かぶ
13. 2015年10月02日 23:37:09 : p5TGiEOPec

自民党は、「奴隷猿」ですか ナルホド


http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/180.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK194] まるで“入閣拒否” 小泉進次郎氏が安倍政権に痛烈ダメ出し(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 増税反対 2015年10月02日 23:37:30 : ehcoR2LmdzYII : h3eHOjiu6Y
自民党一、こズルイ男をゲンダイが持ち上げるなんて、

それこそ世も末だよな・・・

 やってる事はオヤジと一緒で人気取りに終始ししている。
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/166.html#c20

記事 [経世済民101] 8月経済指標と、米雇用統計(在野のアナリスト)
8月経済指標と、米雇用統計
http://blog.livedoor.jp/analyst_zaiya777/archives/52743185.html
2015年10月02日 在野のアナリスト


総務省から8月家計調査速報が発表され、消費支出は前年同月比、実質で2.9%増、ただしこれは6月2.0%減、7月0.2%減の反動であり、また連続して猛暑日を記録するなど、8月の季節要因といった面が強い。住居を除くと1.9%増なので、都心部の賃貸上昇が大きくなっていることを示します。

勤労者世帯の実収入は前年同月比、実質で2.2%増。ただしこれも昨年の8月が5.4%減となったことの反動で、まだ一昨年の水準には届いていません。それに内訳をみると、世帯主の収入は実質で0.7%減である一方、配偶者の収入が14.7%増と、賃上げの効果ではなく、夫婦共働き世帯が増えたことによる影響で、今年度に入ってから実収入の上昇分はすべてこうした形なので、逆に言えば雇用改善も、この共働き世帯の増加によって成し遂げられている部分がほとんどとみられます。

労働力調査でよりはっきりしますが、15〜64歳の就業者は男性33万人減、女性3万人増、65歳以上は男性21万人増、女性24万人増。女性は年齢問わず増加する一方、男性は高齢者の就労が目立つ。ほとんど労働力人口の推移と、就業者の推移が同じなので、構造変化といえばその通りですが、一人一人の収入のパイが減れば、それは将来の年金不安にもつながります。またこうした高齢層の就労が増えていく事実をみて、安倍氏が1億総活躍社会と言っているのなら、日本はすでに構造的に老若男女が働かないと立ち行かない国家になっている、ということなのかもしれません。

正規職員は24万人増ですが、これは高齢層の再雇用がかなり増えた結果でしょう。非正規職員は派遣法改正をにらんだ動きか、派遣社員が20万人増となった。産業別でみると医療・福祉が36万人増と突出して多く、運輸17万人増と人材不足が顕著なところが伸び、一方で製造業、建設業、小売業が大きく減った。内需も外需も根幹のところで労働力が減っている現状は、芳しいものではありません。しかも今年度ずっと同じ傾向なので、日本は曲がり角どころか斜陽とも指摘できます。製造業の人材過剰は、設備の過剰とも直結し易く、設備投資計画すらままならないからです

有効求人倍率が1.23と前月に比べて0.02pt上昇です。しかし有効求職者は前年同月比4.9%減、有効求人数は5.9%増、つまり人が減っているから改善にみえる、というこれまでの流れの中にあります。黒田日銀総裁が「完全雇用と言ってもいい状態なのに、賃金が上がらない」と賃上げ要請ともとれる発言をしましたが、今は国内だけでなく国外の状況もみて賃金を決めています。日本で労働人口が減り、賃上げするようなら海外に工場を移す。賃上げして競争力を減らすより、そうした選択に傾き易いのです。社会構造の変化を読み解けない、そんな総裁では心許ない。政策まで間違った認識で打たれるかもしれない、との懸念を想起させるものとなっています。

米9月雇用統計が発表され、非農業部門の雇用者数が14.2万人と、市場予想を大幅に下回りました。時間当たり賃金、製造業労働時間も小幅ですが減少し、ここに中国減速の陰がじわりと襲っているなら、やや問題の根は深くなるのでしょう。中国減速は、中国の過剰設備、過剰生産のみならず、世界全体もそれに対応した規模にしていたのですから、過剰設備、過剰生産に陥り易いともいえます。勿論、中国でもっとも悪影響になることは確実としても、日米ともやや気になる数字が出始めてきた8、9月の指標、どこまで拡がるか注視しておいた方がよいレベルなのでしょうね。

http://www.asyura2.com/15/hasan101/msg/217.html

コメント [政治・選挙・NHK194] 室井佑月「なんなんですかね?」〈週刊朝日〉 赤かぶ
29. 2015年10月02日 23:42:46 : Kpm80XkSQc
中華・藤原氏の残虐なテロ、朝廷を乗っ取り、
仁政の出雲・ヤマト王権を他方に追いやり、

天神七代 ・上古25代・ウガヤフキアエズ朝・
出雲王権・神倭朝を記紀神話に封印し、

日本を騙し貶めたる所業、許すまじ!
こいつらの"草"が現在も多方面にわたり史実

を捻じ曲げ、中華・藤原氏の如き政治手法で日本
を支配している!
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/122.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK194] <断末魔?>吠え続ける橋下大阪市長!「ええ加減にしいや」と、さすがに周りからは冷ややかな声が 赤かぶ
26. 2015年10月02日 23:44:13 : AMiRQtJymU
勝共連合
日本会議
次期総裁候補
戦後レジューム非脱却
日本国は、晴天なり
以上


http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/118.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK194] 菅直人元首相は本当に大丈夫なのか 「太陽光発電の電気は音がいい」の「珍説」披露 ドンゲン
11. 北の零年 2015年10月02日 23:44:32 : pi7eKAjFENWsU : 0bxplBlAcA
何よりも先ずテメェがやらかした『クリーンエネルギー原発』推進キャンペーンの、
反省の弁を述べろ! ヴェトナムに原発を売り込み、直後の原発事故に大慌てして、
事故被災者の救難支援以前に、ヴェトナムのキャンセルの有無の確認を最優先した。
まるで売り込んだ自動車のリコールを恐れるセールスマンの醜態ではないか。
イケシャーシャーと、何が太陽光発電だ? 自己の過ちを認め謝罪するのが人間だ。



http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/188.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK194] 五輪エンブレム、佐野研二郎氏の原案を週刊新潮がスクープ!佐野原案の酷さにネット上が騒然に!「まるでピラミッド」 赤かぶ
8. 2015年10月02日 23:46:53 : qpd25J8Ajs
ホントだ!2位、3位も話にならない。
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/186.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK194] <無残>安倍総理がNYでオバマ大統領に会ってもらえなかったことが判明!演説も聴衆ガラガラ 赤かぶ
14. 2015年10月02日 23:48:16 : qR018y1gQY
『これだけ“客の入り”が悪いと、<ネトウヨ・エセ族>は何にもフォローできねぇだろう?』

出来るものならやってみな?
<セコイ工作隊員>、待ってるぜ?
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/180.html#c14

コメント [原発・フッ素43] 放射線白内障の初期病変? 被曝4年目で急増 (Medical Tribune) 魑魅魍魎男
9. 2015年10月02日 23:49:45 : oXwa9M7coc
君等の言う様に高線量では4年もかかるはずがないんだがね
高線量なら1年から2年ぐらい、低線量だとそれ以上の期間がかかると発表されてます。
発症までの期間が4年と長いので被爆量が少ないってのを証明してるってことで
誤解釈をすることは、ないと思うよ。
確かチェルノブイリでは1〜2年がピークになっていたはず。それだけ線量が
高かったってことだけど。

ただ、放射線の白内障は停止性の物です、普通の老人性白内障とは
違い進行して手術が必要になるってことは、ほぼ無いです。

>2
事実だよ、人間の肺における換気量から考えても、ほとんどの希ガスは
排出が早いから、その上ヘモグロビンと結合することは無いので
通常呼吸でも被爆はほとんど無いといえる。
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/888.html#c9

記事 [経世済民101] NYダウ、大幅続落=米雇用統計を嫌気(時事通信)
NYダウ、大幅続落=米雇用統計を嫌気
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20151002-00000140-jijnb_st-nb
時事通信 2015/10/2 23:39


 【ニューヨーク時事】週末2日のニューヨーク株式相場は、弱い米雇用統計を嫌気し大幅続落している。午前9時35分現在、優良株で構成するダウ工業株30種平均は前日終値比249.74ドル安の1万6022.27ドル、ハイテク株中心のナスダック総合指数は70.53ポイント安の4556.55。 


http://www.asyura2.com/15/hasan101/msg/218.html

記事 [経世済民101] ドル急落、弱い雇用統計で年内利上げ観測後退 119円割れ(ロイター)
10月2日、ドルが主要通貨に対し急落。予想を大きく下回る米雇用統計を受けて、年内利上げのシナリオが揺らいだ(2015年 ロイター/Kham)


ドル急落、弱い雇用統計で年内利上げ観測後退 119円割れ
http://jp.reuters.com/article/2015/10/02/markets-forex-idJPKCN0RW1KY20151002
2015年 10月 2日 23:39 JST


[ニューヨーク 2日 ロイター] - 2日午前のニューヨーク外為市場では、ドルが主要通貨に対し急落。予想を大きく下回る米雇用統計を受けて、年内利上げのシナリオが揺らいだ。

ドルは対円で119円を割り込み3週間ぶりの安値に沈んだ。ユーロとスイスフランに対しては、1%を超える下げとなっている。



http://www.asyura2.com/15/hasan101/msg/219.html

コメント [政治・選挙・NHK194] 政権交代は手段であり政策刷新が目的である(植草一秀の『知られざる真実』) 笑坊
1. 2015年10月02日 23:55:26 : KzvqvqZdMU
https://www.youtube.com/watch?v=bzbaBgmcAYY
西田昌司

なかなかおもしろい見方だな・

・安保法案に反対した陣営、占領期前期の進駐軍の考え方にたっておる。
・安保法案賛成の陣営、これは朝鮮戦争でガラッと変わった進駐軍の対日政策を
ららわしている と言ふ。

 どっちも戦後レジームの内。


http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/193.html#c1

コメント [カルト15] 米誌・沖縄知事は日本でもっとも勇敢な男。反戦・反原発・反基地陣営は、翁長内閣のシャドーキャビネットを掲げる事です。 小沢内閣待望論
4. 2015年10月02日 23:56:37 : yQAsopSZjw
翁長さんではなく山本内閣かやはり小沢内閣でしょう、日本本土の第2自民党政治家が今までの通り芝居や遊んでばかりいると日本は本当にヤバイ事になる 原発問題に近隣諸国との関係、第2自民党がいる事自体政治家は真剣ではないし危機感もまだ無い。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/242.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK194] SEALDs奥田氏「発言する自由を大切にしたい」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
1. 北の零年 2015年10月02日 23:56:52 : pi7eKAjFENWsU : 0bxplBlAcA
独りのキミを支持する。孤独をものともせぬキミを支持する。
キミの上げる声や言葉が異見だろうと耳を傾ける。それが民主主義だから。
遠くから見守り応援している。健康を祈る。



http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/194.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK194] 聴衆もガラガラな安倍の国連演説、日本の記者クラブは決してこのアングルからの写真は日本に発信しない。ガラガラの議場で gataro
52. 2015年10月02日 23:57:26 : FfzzRIbxkp
米中ロの会談内容が、ごく当たり前に流れてこないとまずいよね。

民主主義ってなんだ。

中国のワン・イーが外相は、駐日中国大使を歴任していましたよね。
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/116.html#c52

コメント [原発・フッ素43] イデオロギーにまみれた虚構の「フクシマ」に囚われて福島のことなどなにも見て来なかった方に、今の福島の現実など何も分からな 会員番号4153番
8. 2015年10月02日 23:58:07 : p5TGiEOPec

≫イデオロギーにまみれた  ?? どういうことを言うのだろうか??

いろんなイデオロギーがありますが、
文明進歩に役立つイデオロギーならまみれた方が良いといううものです
そうしたイデオロギーは虚構を暴くのに役立つのです

ただ「イデオロギー」といっても何の意味もない話です、
53は、何か感情が逆立って冷静でない人のようで、それで53と自称しているのでしょう
41は、安倍の「平和」と一緒で、実際は4971と言うことです
497153と名乗るべきなのです。

53は、何のイデオロギーもない、無節操ということの証明記事でした。


http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/889.html#c8

コメント [日本の事件31] 綾瀬コンクリート「闇の組織」工作員の証言 佐伯まお
104. 2015年10月02日 23:58:34 : ijupLvQrhg
>>102. 中川隆 2015年10月02日 16:55:46 : 3bF/xW6Ehzs4I : b5JdkWvGxs
>佐伯まお が知恵遅れだというのは確認した


お前は異常者だろ。
知恵遅れも兼ねている。
まともに機能する脳みそが少ない。

精神異常者が何をほざくか。
http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/607.html#c104

コメント [政治・選挙・NHK194] 政権交代は手段であり政策刷新が目的である(植草一秀の『知られざる真実』) 笑坊
2. 2015年10月02日 23:59:39 : OsBcYrbj5w
1のkz

いつものゴミコメント。
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/193.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年10月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。