★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年5月 > 21日23時27分 〜
 
 前へ
2017年5月21日23時27分 〜
記事 [アジア22] 「韓国ではあり得ない!」「やっぱりハングルは偉大」=韓国ネットが驚いた日本の若者の現状とは?
18日、日本の若者の間で「キーボード離れ」が進んでいるとのニュースが韓国のネット上で注目を集めている。資料写真。


「韓国ではあり得ない!」「やっぱりハングルは偉大」=韓国ネットが驚いた日本の若者の現状とは?
http://www.recordchina.co.jp/b178617-s0-c60.html
2017年5月21日(日) 18時30分


2017年5月18日、日本の若者の間で「キーボード離れ」が進んでいるとのニュースが韓国のネット上で注目を集めている。

韓国・MBCはこのほど、日本では最近、スマートフォンに慣れた若い世代がPCのキーボードをうまく使うことができずに悩んでいると伝えた。報道によると、日本の大学ではスマートフォンを使ってレポートを作成する学生が増えている。満員電車の中でも作成できること、設置空間が不要なことなどが大きな魅力だという。また、日本の20代の10人に9人、10代では8人がPCよりスマートフォンを利用してインターネットに接続しているとの調査結果も出ている。

このように、1日中スマートフォンを利用しているため、若者のPCのキーボードを扱う実力は急激に低下している。そのため、日本企業の間では新入社員の教育に「キーボードの使い方」講座を導入するところが増えているという。キーボードの使い方を別途で教える日本企業は昨年より20%増えたとの統計もある。さらに、個人用PCの普及とともに約30年にわたって入力装置トップの座を守ってきたキーボードが、今後10年内に消えると予想する声も出始めているという。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「なぜそんな現象が?本当に深刻な問題では?」「韓国ではあり得ないこと。キーボードの方がはるかに速くて正確だ」「キーボードを使わずにどうやってレポートを作成するの?実際に作ってみてほしい」など不思議がる声が寄せられた。

また「日本語の特性上、キーボード入力は面倒くさい。ハングルを作った世宗大王に感謝」「やっぱりハングルは偉大だ」とハングルを称賛する声も目立った。

そのほか「韓国より英語の使用率が低い日本だから可能な現象」「日本は国レベルでIT教育をするべき」「キーボードがなくなることはないと断言する。スマホにキーボードの役割は果たせない」「教育をしてくれる日本企業は神様のように優しいね」「今の日本は韓国の未来。よく見ておこう」などと指摘する声もみられた。(翻訳・編集/堂本)

http://www.asyura2.com/17/asia22/msg/693.html

コメント [経世済民121] 「日本の電機全滅」はなぜ起きたか 本当の要因 これは、避けては通れない道だった(大西 康之 赤かぶ
23. 2017年5月21日 23:28:15 : HAXDVrSKXs : GTB9cMVsqt0[1]
佐藤優氏によれば、旧ソ連では一日の労働時間は実質3時間半、
夏季は一か月の長期休暇付き。
日本が社会主義国だったらなぜ長時間労働が問題にあるんだ?

http://www.asyura2.com/17/hasan121/msg/710.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK226] 高須院長、蓮舫代表らを「提訴するぞ」 「イエス!」CM巡る国会質問に不満 何て骨体
13. 2017年5月21日 23:29:01 : EIHH4CSarE : ZNs6WKx@BdQ[692]
高須クリニックのCMといえば、中東地域でセスナ機に乗っては、YES!高須クリニック、というのが、仮に医療とは別の目的があったとしても、パレスチナ国家で美容整形外科クリニックでもやって貰うことならば、ガザ地区のみならず、シリア難民の皆様に対する医療支援活動あたりとかも、大いにビジネスチャンスにはなることは間違いありませんが、先のCMは、あまりにも品がなさすぎるとしか言いようがありませんね。

http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/155.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK226] <批判殺到>維新の丸山穂高議員、共謀罪成立直後に笑顔 質問後の様子が炎上! 赤かぶ
15. 2017年5月21日 23:29:59 : zL1oewVjVY : g9puO0kYCCQ[60]
>>14.さん
なるほど、そうだったのですか。
確かに見た目は、悪いけどどう見ても お・か・まっぽいですね。

http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/159.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK226] <日本終了>共謀罪(テロ等準備罪)で「企業(経済)活動が委縮」企業法務弁護士が反対声明 赤かぶ
4. 2017年5月21日 23:30:36 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[182]
まだ日本は終わってねぇ
勝手に終わらせないでください
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/117.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK226] 民進またブーメラン、加計学園関与していた… 学部新設を強硬に要求「ぜひ実現してほしい」  : 省庁の抵抗に勝て! と主張 真相の道
58. 2017年5月21日 23:31:11 : jaQU460IIE : lpx1CdU4Ejs[130]
みなさん何か違和感を感じませんか、もう終わっている安倍がまだそれを知らず、憲法改正や共謀罪とか出来もしない北朝鮮の制裁をわめいている。誰か安倍にもうお前はお終いだよと親切に教えてやって下さい。まあ、本人としてももし約束通り辞任したら牢屋行きが待っているからやすやすとは辞められないのでしょうが。安倍を牢屋に入れたら、安倍は何と言うと思いますか。きっと、お前ら俺を誰だと思っているのだ、俺は総理大臣だぞ早くここから出せと看守に怒鳴るでしょう。安倍はそんな奴です。まあ、山口県の人達がおぼっちゃま大変でしょうと大挙して差し入れ持って押し寄せるでしょう。(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/146.html#c58
記事 [中国11] 中国の働く女性は出産より仕事、少子高齢化が深刻に―香港紙
香港紙サウスチャイナ・モーニングポストは18日、「出産より仕事、中国の働く女性の選択は少子高齢化問題を深刻化させる」と題する記事を掲載した。資料写真。


中国の働く女性は出産より仕事、少子高齢化が深刻に―香港紙
http://www.recordchina.co.jp/b178753-s12-c30.html
2017年5月21日(日) 22時40分


香港紙サウスチャイナ・モーニングポストは18日、「出産より仕事、中国の働く女性の選択は少子高齢化問題を深刻化させる」と題する記事を掲載した。政府が二人目の子どもの出産に対して有利な政策を次々打ち出しているにもかかわらず、働く女性の多くはもう一度出産したいとは考えていない。「子どもは一人も欲しくない」という女性もいるという。

最新の調査によると、子どものいない働く女性の約40%は「子どもは欲しくない」と考えている。また、一人目の子どもを育てながら働いている女性のうち、二人目の出産に消極的な人の割合は3分の2に達した。

北京や上海のような大都市において、生活コストが高く、働く時間が長いこと、育児費用が急激に増大しつつあることは、多くの働く女性が育児を始める際の障害となっている。

全世界の働く女性がさまざまなプレッシャーに耐えていることを考えると、この現象は中国に限ったことではないだろう。だが、急速に高齢化の進む中国において、これは一層深刻な問題となっている。出産、育児の奨励政策について言うと、中国はまだシンガポールやドイツなどといった国に追い付いていない。中国で、出産は働く女性にとって経済的損失、さらには仕事の喪失をもたらす可能性もある。調査によると、働く女性の33%は出産後、給料を下げられたり、降格されたりした経験があるという。(提供/環球網・編集/インナ)

http://www.asyura2.com/17/china11/msg/528.html

コメント [政治・選挙・NHK225] 安倍内閣は崩壊する!<本澤二郎の「日本の風景」(2610) <籠池・加計爆弾さく裂で止まる心臓> 笑坊
22. 2017年5月21日 23:37:26 : rLlWXq2dUA : G2hFj8Cl0w0[344]
>>21
>内閣支持率を見て見ろ!

捏造だろが!
誰も信じてないよ。


http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/848.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK226] 民進またブーメラン、加計学園関与していた… 学部新設を強硬に要求「ぜひ実現してほしい」  : 省庁の抵抗に勝て! と主張 真相の道
59. スポンのポン[6706] g1iDfIOTgsyDfIOT 2017年5月21日 23:37:56 : ub3Hx2T5Ns : HiNKVHdYRfQ[1359]
 
 
 
>>54. 真相の道
  
>安倍総理がかかわったと言う証拠はまったく出てこなかった。
■関わった証拠がでてこないことは
 関わっていなという証拠にはならない。

>くだんの文書も文科省ではあることを確認できなかった。
■確認できないことは、そうではないという証拠にはならない。

>片や民進党の玉木は、業界団体から金を貰ってこの件で妨害している。
■安倍は加計から多くの金をもらって不正を行った。

>以上から問題なのは、既得権益の犬と化した玉木のほうであることがわかります。
■以上から君の理屈は無意味なこじつけであることがわかります。

>特区で自治体が法にの取って金を出して誘致するのはよくあることであり、何の問題もありません。
■業界団体が政治家に献金することはよくあることであり、玉木氏には何の問題もありません。
 
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/146.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK226] 毎日新聞 / 「松尾貴史のちょっと違和感 安倍首相の国会答弁 あまりに下品で不誠実で幼稚」  赤かぶ
4. 2017年5月21日 23:38:36 : fRxx0Ql0AA : XfDwYBrD3ZA[98]
私は神様なんですけどね

何度説明しても理解できない低脳がいるので
共謀罪を作った訳です

罰当たりは手当たり次第にソンタクで逮捕させます
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/163.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK226] 「天皇は祈るだけでよい」。発言主は、平川祐弘東京大名誉教授か、それとも渡部昇一上智大名誉教授(故人←死人に口なしってか) 赤かぶ
3. 2017年5月21日 23:40:20 : cNUulx7zas : Wt9Z56dVo4Y[249]
>出歩くことの難しくなられた陛下が在位のままゆったりとお暮らしいただき、お住まいの中で「とこしへに民やすかれと」とお祈りしていただく方が有り難いと思います

寝たきりになっても床の中で、亡くなるまでただ「民安かれ」と祈っていればよい?という意味にとれるが。

>在位のままゆったりとお暮しいただき・・

なんだか陛下をなめているように聞こえるが。
なんだかんだ言っても亡くなるまでは退位するな、ということか。

陛下も怒るはずだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/166.html#c3

コメント [カルト7] 集団ストーカー:一つの解決法 クークラック
45. 2017年5月21日 23:40:54 : SqrHykvhRU : kGjnWav8oYQ[188]
★ASKAさんブログへ書き込みをしていました。犯人のコメントから
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/11/28/145356
コメント中、この時には、ASKAさん再逮捕日であり、ブログが
犯人集団から総攻撃の最中でした。犯人はこぴぺ投稿を繰り返していました。

本日のおすすめソング


こんにちは。はじめての投稿です。
恐縮ですが、本日のおすすめソングをご紹介します。

▼ 竹原ピストル スタジオLIVE&今田・東野とトーク
https://www.youtube.com/watch?v=2lS7t7Nigyc

 魂の叫び、最後まで必見。松本人志も涙した。

▼ 中島らも/いいんだぜ
https://www.youtube.com/watch?v=Z5y8zmpIF6Q
https://www.youtube.com/watch?v=N2woPN9x0KU

 陰です。かなり引きます。が、
 世代を超え仲間内でハマってます。


★ブログ中コメントから、調べていたものをこぴぺします。例えばこんなの ↓

@seppuku_pistols https://twitter.com/ccttaa/status/837697913451065348
本日のおすすめソング ←
11月末のあの捕物劇から登場し掻き回してい
たコピペのこちら 下 リンク先は一度も行きませんでしたが。

こんにちは。はじめての投稿です。
恐縮ですが、本日のおすすめソングをご紹介します。

▼ 竹原ピストル スタジオLIVE&今田・東野とトーク
https://www.youtube.com/watch?v=2lS7t7Nigyc

魂の叫び、最後まで必見。松本人志も涙した。

▼ 中島らも/いいんだぜ
https://www.youtube.com/watch?v=Z5y8zmpIF6Q
https://www.youtube.com/watch?v=N2woPN9x0KU

陰です。かなり引きます。が、
世代を超え仲間内でハマってます。
https://twitter.com/seppuku_pistols
https://twitter.com/ccttaa ← これ、@ccttaa でツイッター検索します。
https://twitter.com/search?f=tweets&q=%EF%BC%A0ccttaa&src=typd 山下陽光です。そうでしたね。一覧怪しいですね。ピストルお前も確信だ。seppuku_pistols 日本語だけでは無くて、スペルも見ると証拠だらけ
ね。 ✵動画リンク先は消滅ですが 切
腹『ピストル』文字で思い出しました。これも仲間ですね。繋がっているの、92人の中なのですね。大型掲示板は2ちゃん?ツイッターはメインがどちらかはまだわからないし、ぎなた も早々わかりませんし、この
程度ならファンの皆さまは既に解析されている
かと。わたしは遅いのね。でも止めた方が宜しいのでしょうか。相当なスキルある集団ですし、トップの元ITとは誰かなのかわからないです。にしむらひろあき=ひろあき? ←でした。完結一致。 ミカカ‏
@kakazaemon · 3月31日
その他
返信先: @ccttaaさん

昨日さくらい家新居にて
ちょうど
フサフサのコレ
見てたとこですっ(笑)!

捕獲予備リスト https://twitter.com/kakazaemon
https://twitter.com/nicolaus_92
https://twitter.com/kamenoeto
https://twitter.com/waru_chico
https://twitter.com/momo_corona
https://twitter.com/yoshioka

ミカカ‏ @kakazaemon · 3月25日


昨日も
きいてくれて
ありがとうございました

過去最高に
野次が飛び交ってたと
感じましたが

それ以上に
たくさんの拍手を
もらった実感
ありました

同じようなことしか
やってませんが
よかったら
また
ききに来てやってください

(ミ)
 ミカカさんがリツイート


まつい‏ @07matsui22 · 10時間10時間前

返信先: @loveapple8さん

ちょ、なに?この広島勢のメンツ(笑)

ミカカ‏ @kakazaemon · 7時間7時間前

ミカカさんが久保モリソン(秋本音楽事務所)をリツイートしました

ミカカとアカノタニン

メンバー

あってほしくねーなー!!

(ミ)


ミカカさんが追加

久保モリソン(秋本音楽事務所) @amorrisonk
昨日絶滅危惧種で買いました。

今日もやってるよ〜。


0件の返信 1件のリツイート 4 いいね


ミカカ‏ @kakazaemon · 9時間9時間前

ミカカさんが山本初子をリツイートしました

五月病を防府まで
拡散しにいきます!

人間は病んでなんぼですわ
(ミ)


ミカカさんが追加

山本初子 @loveapple8
【5月の印度洋プレゼンツ第2弾】
5/18(木)@ 防府市BAR印度洋
『五月病の中心で愛とかを叫ぶ』
18:30〜…


0件の返信 1件のリツイート 6 いいね

ミカカ‏ @kakazaemon · 9時間9時間前
絶滅危惧種6周年
「屯〜tamuro〜」
今日21時まで!!
買わなくてもたのしいよ!
買うとミカカ(単品)のCD
もらえるよ!
@sgnbme
@maburituku
@zetsukigu
@kakazaemon
(ミ)

★この一連が犯行を調べ、過去4月以降にフェースブックに綴ったものです。
山下陽光と切腹ピストルズがおります。他も犯人ですし、わたしのツイッターで
フォローしています。この時に、コメントで仄めかしをしています。
ブログASKAさんを、汚していました。

http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2017/03/16/165145


aska_burnishstone’s diary

2017-03-16

ええ。


このブログにも、犯人は混じっていますよ。

数人いるのですが、今日初めてひとりブロックいたしました。

以前、再三書き込んでいた、

「ASKAさん、いま○○は転売が〜」

と、いうのもそうです。

そのリンクを張っていたサイトの調査をいたしましたところ、全て足取りがつかないページになっていました。

そのページで、彼たちが、唯一伝えたかったこと。

「このゲームを作るのに数千万かかった」

のだそうです。

ご苦労さんです。

僕の他にも、見られた方がおられるのではないでしょうか?

あのサイトに貼り付けられていたインタビューは、

全部、偽物です。

取って付けただけです。

あの「転売が〜」を書き込むためにアカウントを取得し、それを書き終わると、すぐに退会して身元を判らなくしておりました。

5.6回、もっとですか?

同じことを繰り返していました。

ご覧になられていましたよね?

あれが、彼たちのやり方です。

とにかく、この国は遅れています。

先日、僕のパソコンのフォルダに、信じられない名前のフォルダが作られておりました。

以前も、あったのですが、見つけられてことを感じ取って、すぐに目の前で消滅してしまいました。

今回は、消滅も想定内でしたので、すぐに写真を撮り、その証拠を別のディスクに保存いたしました。

これが世の中に発表されるだけでも、話題を呼ぶでしょう。

あの、自称ITジャーナリストは言っていました。

「OSを、変えればいい」

そんなことは、5000年前にやっています。

4月から、本当に忙しくなります。

やらなくてはならないところに来ているのでさょう。

ASKA


★投稿コメントよりこぴぺ。これも、
おそらく切腹ピストルズか山下あたりのの投稿です。嫌がらせね。
おそらくわたし関係の近しい人間の趣向を仄めかしでしょう。

ヒサメタリア・ジャカース♪


どーもー〜〜
ケツ穴の白いホモでちゅうー〜〜

あたしにタマはありまちゅうー〜〜

ケツ穴パーンパーンパーン♪

ケツ穴パーンパーンパーン♪

157日前 CommentsAdd Star


★転売が のものは、ASKAさんブログをご覧戴きながら
コメント犯人のものを調べ捜して戴きたいです。今捜していましたが、
膨大過ぎて行方不明です。いくつもこぴぺ繰り返していました。
そして、この次に、転売に数千万かけた宣伝をしたの?何だかお金が
常に天から舞い降りてくるのよね。何処からそれやって来るのかしら?て。

ひとつ、わたしが探し当てたものを、載せますね。
https://twitter.com/tsukiji14


松本哉 ウィキペディア25番のリンク先でしょう。
脚注 25番をクリック。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E5%93%89

http://oyasumiammonite.net/

こちらへ、飛びます。何故に?以前は確か26番かな、同じ様な宣伝ページに
飛びましたよ。

ルプルプ 利尻ヘアカラー 比較

これを作る為にお金をかけたと思います。
ASKAさんへの仄めかしでしょう。わたしへの仄めかしも含まれています。
大元の、ヘアカラー白髪染めのお店とは、関係無いのではありませんか。
犯人の目的言いたいことは、頭の髪の毛です。るぷるぷ ふさふさ ザビエル。
ASKAさんが、強制入院をさせられ、そのストレスから頭髪頭部が透けて
見えてしまう、お悩みを、馬鹿にしたものです。
ブログに投稿しましたASKAさん、ザビエルと言われましたと。
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/27/004609

2016-07-27

ちょっと待って


こんばんは。

ザビエルです・・。

今、部屋に戻りました。何でしょう?このコメント数・・。ザビエル、ザビエル、ザビエル、ザビエル・・。

夕方から、ここを見ていなかったので、今、参っています。ザビエル症候群に陥っています。だから、生えてる!ってば。今は、芝生だってばぁ。

ホント、怖いな。ネット・・。

Live doorやYahooニュースにまで、ザビエル化が掲載されてる。明日中に300万アクセスを超えることなどは、どこにも書かれてない・・。何なの、この偏った報道。

今日は、友人の誘いにより、隠れ家のようなところで、刺身、サカナを食べてきました。みなさんは、僕が生ものを嫌いだと思われているようですが、マンモス間違いです。ちょっと、古いな・・。

血の滴るようなレア肉、馬刺し以外は何でも食べます。馬刺しは、あの優しい目をした馬を見ると、とても食べられないという、食わず嫌いです。

これから、みなさんのコメントを拝読させていただきます。

ザビエルを。

ASKA

そう言う事でしょう。利尻昆布エキス。。。これが、わたしがフェースブックに
昨年10月に初めた頃に、綴りました。北海道旅行のお話しから来たものです。

【無添加】タナカミネラルソープ ←少しこれも今気がつきましたが
仄めかしですね。田中 母の旧姓です。嫌味なことしますねぇ。身内への仄めかしされるの、自身のことも堪えますが、最低でしょう。なさること。


2017-03-19

みなさん。


そんなに心配されなくても大丈夫ですよ。

バランスを取りながら書いています。

一見、みなさんに書いているようで、

そうではないのもありますから。

僕の出方は、決めています。

殺人には時効がありません。

さて、彼たちが、どう繕うか・・・。

動けば、動く人たちがいます。

マスコミでこれに気がつく人はいないでしょう。

妄想と書きなぐったものが、真実であったとき、そのときに僕の筆は強いものと化します。

しばらく、様子を見ていましょう。

後は、世間の審判を待つだけです。

ASKA

★こうして、人を心身共に追い込み、犯行を未だに繰り返しています。
フランスに逃亡しました。わたしは、過去ひろゆきへツイッター投げかけしました。無視です。大きく取り上げて戴きたい。正義は例え僅かであっても残されて
いるのだと、まだこの国は捨てたものでは無いのだと、希望を持ちたい持ち続けて
いたいと思って願っております。ありがとうございます。宜しく願います。



http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/878.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK226] 安倍首相はどういうときにキレるのか? 室井佑月と共産党・小池晃が安倍のデタラメ国会答弁を徹底分析(リテラ) 赤かぶ
10. 2017年5月21日 23:44:51 : rLlWXq2dUA : G2hFj8Cl0w0[345]
>安倍首相はどういうときにキレるのか?


このバカソーリは初めから能神経細胞がつながっていない。
脳内には単細胞が数個あるだけ。
体系的に整理された知識も正常なアルゴリズムもない。
あるのは臆病で凶暴な野良ネズミのような腐った脳みそだけ。

キレる以前の問題。


http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/102.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK225] 朝日新聞のある幹部の表情には社運を賭けて安倍政権に対し総力戦を挑むような鬼気迫るものがあったと長島昭久衆院議員 何て骨体
93. 2017年5月21日 23:45:38 : 4BEw1pJ3kg : fr3b_SGFWFY[167]
>92

笑われてる声が聞こえない状態の人だったらごめんなさいね。本当にそうだったら。

おーぃ。
「ついぞ」は修正しないのかい?

経緯は変換の問題。
「ついぞ」は誤用だろ???誤用!!
真相の道とそっくりだな、都合の悪いところには触れない。


「逆に言えば」って、いまだに品性教養のない言い方続けてるねえ。
あらさがしがスタンスなんじゃなくて、
言葉遣いが全部ぐにゃぐにゃしてるから
もっと練習してから出直して来たらってことだよ。
どんなに単語散らかしても、むちゃくちゃだから。
これも真相の道とそっくり。

期待が過ぎてって、どういう期待すればいいんだよ?
何にどう期待5W1Hでどうぞ。
言ってみ、心証でいいからさ!
具体性を欠いて誤魔化さなくていいよ、自分の心証なんだろうからさ。

92、そのペンネームで象徴天皇について書いてるとこあったけど
なんどか象徴天皇の語を使うたびにその意味するところが違って揺らいでる。
これはあらさがしで対処できる範囲を超えてたよ。

あたしみたいに適当にあることないことべらべらしゃべってるんのとは違ってさ
量少なくてもいいからきちっとすがすがしいの書けるようにした方がいいんじゃないの?もうその文体に誤用もでてしまってカッコつけてもしょうがないんだからさ。

>92=2
もう、国民は、
この種の、スキャンダルのためのスキャンダルには、
ほとほと呆れ返っているのが実状だろう。

は、個人の感想としては、当然表現されてしかるべきもので、それに難癖をつける人はあまり多くないと思う。あたしの心証では。

2の結論に至る見立て、およびそれに異論のある人方への 7、9=2=92が、なんとも言えないカビ臭とともにこのスレにまとわりついたので
あたしは、酸素系漂白剤を使ってみることにしたわけよ。
わかったぁ?

何言ってあげてもあらさがしに見えるのは92の心証力が幼稚ということさ。
反抗期、上手に乗り越えられなかったんじゃない?
堅苦しくて難しそうな言葉遣いしても幼稚さはすぐ見抜かれるから。
91で霊の話にすり替えそうなことまでして
人違いとは思うけど
真相の道と似てるって言われるの、ようわかる。

あああ、もう寝るよ。ホント、明日は生ゴミ捨てる日だからね。
92も一緒に出しといたげるよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/853.html#c93

コメント [経世済民79] 日本株GW暴落!? 米市場は「ヒンデンブルグ・オーメン」警戒 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
862. 2017年5月21日 23:47:07 : IIGeYJ8fk6 : u_cdBn4ZcBQ[4]
続き。
(11) Bholi Si Surat ー Dil To Pagal Hai
# http://youtu.be/4cLRedvcbTY
(12) Pyar Kar ー Dil To Pagal Hai
# http://youtu.be/tvxXAZo1Hlg
(13) O Dholna ー Dil To Pagal Hai
# http://youtu.be/RaveZlc-b-0
(14) Tumse Milke Dilka Jo Haal ー Main Hoon Na
# http://youtu.be/mXkbWKr5ovU
(15) Ladki Badi Anjani Hai ー Kuch Kuch Hota Hai
# http://youtu.be/WlWlGlvN4L4
(16) Very Good Very Bad ー Trimurti
# http://youtu.be/PZyQ2gLMA10
(17) Ram Jaane ー Ram Jaane
# http://youtu.be/8aTX0QXWKPA
(18) Ghar Aaja Pardesi ー DDLJ
# http://youtu.be/QalyHX2ILqg
(19) Dekha Tujhe To.. Ho Gayi Dewaani ー Koyla
# http://youtu.be/9ztPsJ7Y8yM
http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/610.html#c862
コメント [政治・選挙・NHK226] <暴露>文科省職員が断言「『なかった』という結論は安倍官邸の指示。調査は出来レース」(毎日新聞) 赤かぶ
7. 2017年5月21日 23:47:26 : zL1oewVjVY : g9puO0kYCCQ[61]
※文科省職員が断言「『なかった』という結論は安倍官邸の指示。調査は出来レース」(毎日新聞)


毎日新聞が本当にこれを書いたのか?
本当かよ!
大丈夫か?毎日新聞は。

「さんざん寿司を奢らせやがって、この裏切り者めがっ!これでもくらえー!」って、明日、心臓砲が飛んでくるかも。



http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/160.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK226]
11. なか[109] gsiCqQ 2017年5月21日 23:50:31 : yX2GeGrQTo : @6AkE4UqC7M[52]
ヤンキー先生も堕ちましたね!あー恥ずかしいあー恥ずかしい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/118.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK226] 加計文書に第2弾も 安倍官邸が怯える文科省大物幹部の影(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2017年5月21日 23:50:52 : 9ZoNhoZ9Nk : UkaEdwgUKwM[1]
 
 
 
 
ペットフードの害を指摘すると
某肥料屋と獣医学会から
こん棒持った刺客が送られて来るそうだ


https://youtu.be/1toFxBPdyfM?t=2533
 
 
 
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/130.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK226] 毎日新聞 / 「松尾貴史のちょっと違和感 安倍首相の国会答弁 あまりに下品で不誠実で幼稚」  赤かぶ
5. 2017年5月21日 23:52:19 : lh1GGwoOtM : YsxGZGc1SWo[923]
だって、「立法府の長」までやっちゃう人だから。
それも単なる「長」ではなくて支配者のつもりらしい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/163.html#c5
コメント [戦争b20] 北朝鮮 また弾道ミサイル発射=飛距離約500キロ(聯合ニュース) 赤かぶ
1. 2017年5月21日 23:53:09 : sWkLXrNRqk : W72mcc4A_ic[1]

アメリカの外交方針は、日中間で敵対関係が存在し、日本がアメリカの核と軍事力に依存する、
そしてアメリカは日本を軍事拠点にしながら、中国との経済関係を維持する、
それがベストのアジア政策だと考えてるから、

そういう路線の上にアメリカがイニシアチブを握るTPPと、沖縄の基地と、
ある程度管理された北朝鮮の核と、 中国の尖閣領有権主張とが、
フルセットの外交の道具になっている。
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/348.html#c1

記事 [戦争b20] 警告を無視してなぜ、ミサイル発射なのか? 
警告を無視してなぜ、ミサイル発射なのか?
http://79516147.at.webry.info/201705/article_271.html
2017/05/21 22:05 半歩前へU


▼警告を無視してなぜ、ミサイル発射なのか?
 また北朝鮮が21日午後弾道ミサイルを発射した。日米韓のみならず、中国も直ちに中止すべきだと再三、警告しているのも関わらず、発射を繰り返している。

 マティス米国防長官は、軍事的に解決しようとすれば「信じられないほどの規模の悲劇」をもたらすと述べ、北朝鮮問題は外交で解決を目指すべきとの考えを強調したばかりだ。

 それをなぜ、またミサイルを発射したのか?理解に苦しむ。緊張を高めてどうしようというのか? 一体、何が目的なのか?世界が金正恩に「危険な火遊びはやめろ」と警告している。

 金一族による体制維持のために世界を脅し続け、自国民を利用し、苦しめるのは許されない。「自己保身」のためにこれ以上、北朝鮮人民を犠牲にするのは許されない。人民はお前の奴隷ではない。

 失礼ながら、米国は北朝鮮を占領する気などさらさらない。ティラーソン米国務長官は18日、韓国の大統領特使に、「北朝鮮が核廃棄の意思を示せば、北朝鮮の体制を保証する」とまで言っている。韓国も発言を評価している。

 金正恩よ、これ以上世界を緊張させないでくれ。北朝鮮人民のためにも1日も早く身を退いてくれ。


http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/351.html

コメント [政治・選挙・NHK226] 原発を止めると左遷…エリート裁判官たちが抱える「大苦悩」 裁判官の世界はこうなっている(現代ビジネス) 赤かぶ
6. 2017年5月21日 23:54:56 : n8SitkzjXg : reM66gowbg4[35]

日本社会は――『お上品』のようだが、実態は中国とさほどかわらない国。
だったら、なおさらキモイ。
日本社会は、上品に裏腹を装うキモイ国となる。
子供たち・未来に恥ずかしい。

正義を貫く裁判官・貴方たちは希望だ。



http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/131.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK225] 森友ソックリになってきた 加計学園獣医学部は白紙になる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
61. 2017年5月21日 23:55:03 : ZnVsuIKNgA : bQDyYmgEnq4[1]
 
 
 
 
肥料やペットフードの害を指摘すると
某肥料屋と獣医学会に雇われた

こん棒持った刺客がやって来るそうだ


https://youtu.be/1toFxBPdyfM?t=2533
 
 
 
 
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/887.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK226] 毎日新聞 / 「松尾貴史のちょっと違和感 安倍首相の国会答弁 あまりに下品で不誠実で幼稚」  赤かぶ
6. 2017年5月21日 23:55:04 : lh1GGwoOtM : YsxGZGc1SWo[924]
ああ、なるほど。ワンマン社長の会社の会議のつもりなんだ。
「なんでみんな俺のいうことを聞かないんだ?聞くべきだろ?」という・・・
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/163.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK225] 朝日新聞のある幹部の表情には社運を賭けて安倍政権に対し総力戦を挑むような鬼気迫るものがあったと長島昭久衆院議員 何て骨体
94. 2017年5月21日 23:55:33 : 4BEw1pJ3kg : fr3b_SGFWFY[168]
>92

ああ寝る前にもう一個
あらさがし言っとくね

>>まづは敬意を表しておこう。

これは表記誤用だから。

まづと書きたいなら、「おこう」は使わない。
おこうと書くなら、「まづ」は使わない。

答は自分で見つけてね、形だけ真似してる>92。
国語力はちょっと問題多いね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/853.html#c94

コメント [政治・選挙・NHK226] 高須院長、蓮舫代表らを「提訴するぞ」 「イエス!」CM巡る国会質問に不満 何て骨体
14. 2017年5月21日 23:58:27 : gFXF8vkeIV : 6z40eOLA20E[6]
実際に名前を連呼するだけのCMだったら事実を述べたものであり中傷に当たらない
もしそうでないのなら名指ししていない以上、該当しない
故にどっちだとしても問題ない
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/155.html#c14
コメント [戦争b20] 米国、北朝鮮と戦争臨戦状態に…中国も金正恩抹殺を支援、情報工作に米国が総力結集  赤かぶ
6. 2017年5月21日 23:58:54 : kqG6NRziyk : DaoLBNMK3eQ[9]
--
アメリカの外交方針は、日中間で敵対関係が存在し、日本がアメリカの核と軍事力に依存する、
そしてアメリカは日本を軍事拠点にしながら、中国との経済関係を維持する、
それがベストのアジア政策だと考えてるから、

そういう路線の上にアメリカがイニシアチブを握るTPPと、沖縄の基地と、
ある程度管理された北朝鮮の核と、 中国の尖閣領有権主張とが、
フルセットの外交の道具になっている。

北朝鮮の対日映像協力  まさに茶番
反論できないだろう

日本が北朝鮮の映像使ってるのに北朝鮮は抗議しないのかwwwwwwwwwwwwwww
北朝鮮が日本のマスコミに映像送ってきて協力してるだろうがwwwwwwwww

北朝鮮の外貨獲得手段にチョンの安倍が協力してるの明らかだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/334.html#c6

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年5月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。