★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年9月 > 09日21時21分 〜
 
 前へ
2017年9月09日21時21分 〜
記事 [ペンネーム登録待ち板6] 3衆院補選等で、野党陣営では、候補者 の確定さえできない状況に追い込まれている !

3衆院補選・宮城県知事選で、野党陣営では、

  候補者の確定さえできない状況に追い込まれている !

政治改革を破壊した民主党悪徳10人衆

    の大罪と自民党・自公体制の真相 !


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/09/06より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)隠れ自民党と改革者が混在する、民進党は、
即刻分党するべきだ !

民進党は、即刻分党するべきである。通常国会が閉幕したのが6月18日である。
東京都議選は、7月2日だった。
都議選では、自民党が、歴史的な惨敗を喫したが、民進党は、それにもはるかに及ばぬ、壊滅状態だった。都議選直後に、蓮舫氏が引責辞任して、直ちに再出発を図るべきだった。
ところが、蓮舫氏が辞意を表明したのは、7月27日だった。
さらに代表戦は、9月1日まで先送りされた。
そのうえで、新体制を発足させたのが、9月5日である。
前原代表は、しかも、内定した幹事長を、差し替えるという失態を演じた。

2)内定した幹事長を、差し替えるという、
民進党は、存在意義のない政党だ !

民進党は、もはや存在意義のない政党だと、認定されておかしくないだろう。
幹事長に内定し、白紙撤回となった、山尾志桜里氏の不倫スキャンダルが、9月7日発売の週刊誌に掲載されるという。
安倍自民党が、追い込まれてきた要因のひとつが、「ゲス不倫」で、この機会に、一気に安倍政権退陣にまで追い込むべきところで、民進党が、オウンゴール(相手方の得点となる。自殺点。)で、大量失点を献上という図式になった。

通常国会では、森友・加計・山口のアベ友三兄弟疑惑が、炸裂した。
さらに、自衛隊日報問題もクローズアップされた。
安倍政権を、徹底追及しなければならない状況にあり、さらに会期末には、現代版の治安維持法とも呼ばれる、「共謀罪」を創設する法案が、委員会採決をすっ飛ばして、本会議での採決・成立が強行された。


3)アベ友三兄弟疑惑等から逃走するように、
 安倍首相は、通常国会を閉幕した !

そして、すべての論議、疑惑から逃走するように、安倍首相は、通常国会を閉幕してしまった。
野党は、安倍政権に、国会召集を求めた。
日本国憲法第53条は、「いづれかの議院の総議員の四分の一以上の要求があれば、内閣は、その召集を決定しなければならない」と定めており、安倍内閣は、国会を召集することを、憲法によって強制される状況にある。


4)早急に臨時国会を召集しない事は、「憲法無視」の行動だ !

臨時国会を召集しないことは、「憲法無視」の行動であり、日本国憲法第99条が定める、憲法尊重擁護義務に反する、「憲法違反の行為」である。
森友疑惑では、財務省近畿財務局が、国有財産を不正に低い価格で払い下げた容疑が、濃厚になっている。この問題に、安倍昭恵夫人がかかわっていることは明白であり、安倍昭恵氏の国会証人喚問が必要不可欠な状況にある。


5)安倍首相は、安倍昭恵氏・加計孝太郎氏の
 証人喚問を逃げ回っている !

また、国家戦略特区諮問会議による、加計学園の獣医学部新設認可は、典型的な政治私物化案件、政治腐敗事案であると見られ、加計学園の加計孝太郎氏の証人喚問も必要不可欠である。
7月2日の東京都議選後、間髪を空けずに、安倍政権を徹底追及し、巨大疑惑の真相解明に突き進むべき局面であった。
その、最重要のタイミングで、民進党は2ヵ月半の時間を空費し、逆に与党から追及される状況を、自ら生み出している。
10月22日までは、すでに2ヵ月を切っている。


6)3衆院補選・宮城県知事選で、野党陣営では、候補者
の確定さえできない状況に追い込まれている !

3衆院補選も宮城県知事選も、本来なら、安倍政権への最後の追い込みに、かかるべき局面だが、野党陣営では、候補者の確定さえできない状況に追い込まれている。
もはや「政党依存選挙」から脱却するべき局面だ。
民進党は、すでに「終わっている」政党なのだ。
2009年の民主党は輝いていた。

しかし、この輝く民主党を破壊したのは、民主党自身である。
民主党内の既得権勢力が小沢−鳩山民主党を民主党の内側から破壊したのである。
鳩山政権は、米国による支配、官僚による支配、大資本による支配の三つを断ち切ろうとした。
ところが、民主党内の既得権勢力が、鳩山政権のこの方針を民主党内から破壊したのである。


7)改革を目指した、鳩山政権を、悪徳ペンタゴンと共に、
破壊したのは、「民主党悪徳10人衆」だ !

鳩山政権の破壊を主導した、渡部恒三氏、藤井裕久氏、仙谷由人氏、菅直人氏、岡田克也氏、
野田佳彦氏、前原誠司氏、枝野幸男氏、安住淳氏、玄葉光一郎氏、の10人を「民主党悪徳10人衆」と称してきた。
2010年に民主党を破壊して、権力とポストを強奪した「悪徳10人衆」が、いまだに民進党の中枢を占拠していること自体が、「民進党が終わっている」何よりの証左だ。

民進党内の、「隠れ自公勢力」と「反自公勢力」が、この機会に完全に袂を分かつべきだ。
民進党が動かぬなら、日本の主権者は、民進党を無視して、主権者が主導して、次の衆院総選挙に向けての準備を加速させるべきである。

―この続きは次回投稿します−

(参考資料)

政治改革を破壊した民主党悪徳10人衆

   の大罪と自民党・自公体制の真相 !

「植草一秀の『知られざる真実』」:2014/12/25より抜粋・転載)

1)既得権益勢力は、改革阻止の「政治謀略事件」断行 !
民主党の海江田万里氏が総選挙で落選し、民主党代表を辞任した。

民主党は、年明けに新しい代表を選出する。しかし、この党に対する主権者の期待は冷め切っている。2009年に政権交代を実現し、日本政治が変革するとの期待が日本中に広がった。
このとき、最大の警戒をもって状況を見つめたのが、日本の既得権益である。
日本の既得権益とは、米国・官僚・大資本のトライアングルだ。
別名は、ハゲタカ・シロアリ・ハイエナである。
攻撃の対象とされたのは、小沢一郎氏と鳩山由紀夫氏だった。
小沢一郎氏に対しては、西松事件、陸山会事件という、戦後最悪の「政治謀略事件」が捏造された。鳩山由紀夫氏に対しては、個人献金をめぐるスキャンダルが掘り起こされ、徹底的な「人物破壊工作」を展開された。


2)「隠れ既得権益派」が普天間問題で、鳩山首相に違背 !

そして、もうひとつ見落とせないことは、政権交代の最大の功労者である、小沢氏と鳩山氏が人為的に分断されたことだ。
鳩山政権は、沖縄の普天間移設問題で、トラップ(ワナ)にかけられた。
鳩山首相が、普天間問題で追い落とされる原因を創作したのは、民主党内の「隠れ既得権益派勢力」だった。
具体的には、沖縄基地問題を担当した、岡田克也外相、前原誠司沖縄担当相、北澤俊美防衛相
の三名が、鳩山首相に対して忠誠を誓わず、横田政府=米国の僕(しもべ)として動いたのである。
このために、鳩山首相が追求した、普天間基地の県外・国外移設方針が座礁した。

3)悪徳民主党議員が「政治謀略事件」渦中の小沢氏を攻撃 !

そして、もうひとつ、2009年の政権交代が破壊された最大の理由のひとつは、小沢一郎氏が謀略によって、「人物破壊」されたことだ。2009年3月3日に勃発した、西松事件で、小沢一郎氏は不当な追及を受けた。民主党は一致結束して、検察による小沢民主党攻撃に立ち向かう必要があったが、民主党の一部の人間は後ろから改革者・小沢一郎氏に対して弾を撃ったのである。
その悪徳民主党議員が、岡田克也、前原誠司、玄葉光一郎、枝野幸男、安住淳などのメンバーである。


4)公約破棄の消費税増税提示で民主党への信頼失墜 !

そして、政権交代を実現した民主党の存立基盤が完全に粉砕される原因になったのが、公約破棄の消費税増税方針提示だった。
この背徳の政策運営が、民主党に対する期待を絶望と怒りに変えた。

その戦犯が、渡部恒三、藤井裕久、仙谷由人、菅直人、岡田克也、野田佳彦、前原誠司、
枝野幸男、安住淳、玄葉光一郎の悪徳10人衆である。

民主党は、「シロアリを退治して天下り機関を排して天下りを根絶する。そこから始めなければ、消費税を上げるのはおかしい」ことを公約に掲げて2009年総選挙に臨んだ。


5)シロアリを退治なき、消費税増税提示で信頼失墜 !

その民主党が、シロアリを退治しないまま、消費税増税に突き進んだのである。
だから、民主党は、主権者から見放された。
民主党を破壊した戦犯が、民主党代表選に出馬するのだという。要するに、権力亡者なのだ。
権力亡者をトップに据えて、民主党が一刻も早くに消滅することを念願する。


6)菅直人首相・野田佳彦首相は、財務省に屈服し、消費税増税推進 !

日本政治を破壊した、民主党悪徳10人衆は、民主党解体とともに消滅してもらいたいと思う。
民主と維新の一部、生活、社民などが連携して、「主権者の党」を創設するべきだ。
民主党がいまだに、この負の遺産を引きずっているために、日本政治の未来が開けないのだ。
直接的に最大の汚点を残したのは、民主党が財務省の軍門に下ったことだ。
その主犯は菅直人氏と野田佳彦氏だ、裏から誘導したのは、藤井裕久氏である。
菅直人氏も野田佳彦氏も、私の主張の影響を受けたのだと思う。


7)悪徳10人衆は、自分の出世、名誉欲、権力欲だけ !

二人とも、何よりも優先したことは、自分の出世、名誉欲、権力欲である。
財務省から、「消費税増税推進と引き換えに、首相ポスト獲得への全面協力」のオファーを受けて、いともたやすく、変節を遂げたのであると思われる。この変節が日本政治を破壊したのである。
二人とも、何よりも優先したことは、自分の出世、名誉欲、権力欲である。
財務省から、「消費税増税推進と引き換えに、首相ポスト獲得への全面協力」のオファーを受けて、いともたやすく、変節を遂げたのであると思われる。この変節が日本政治を破壊したのである。

自分の権力欲、出世欲だけで政治家稼業を営んでいるのだ。野田佳彦氏は、なおひどい。
2009年8月15日の大阪街頭での「シロアリ演説」がネット上に流布されて、それでも総理の椅子にしがみついて、消費税増税に突き進んだ。それほどまでに厚顔無恥なのである。

野田氏は、鳩山政権発足時に無役だったが、財務省OBの藤井裕久氏が、野田氏を財務副大臣に引き上げた。これを契機に、野田佳彦氏は完全に財務省に取り込まれた。
自分自身の利害得失で、主権者との約束を放り出したのである。
財務省の支援なくして、野田政権の誕生はなかった。


8)悪徳10人衆は、改革や国民との約束無視、私利私欲だけの政治屋 !

要するに、官僚の前に膝を屈して、ひたすら自分自身の個人的な利益だけを追求したのである。
日本財政で最大の問題は、消費税増税の前提である「シロアリ退治」が何ひとつ実践されていないことだ。財務省こそ、増税の前に、「天下り利権」の放棄を宣言するべきだ。

しかし、財務省は、天下り利権を放棄するどころか、天下り利権の全面奪還に動いている。
我が身を切る改革ではなく、我が身を肥やす膨張を実行しつつ、一般庶民に悪魔の税負担を強制している。これで日本が良い国になるわけがない。


9)自公・第二自公勢力は、米国・官僚・大資本に従属 !

*悪徳ペンタゴン(悪徳五角形):

日本の既得権益(原発マフィアも同類)とは、米国・官僚・大企業の三者をいう。
私はこれに、利権政治屋(自民党・公明党等の政治家)・マスコミを加えて、米・官・業・政・電の五者が、日本の既得権益であるとしている。

2016年、報道の自由度は、日本は、世界72位に転落した。
独裁志向・安倍政権下、隠蔽・権力迎合の捏造・画一偏向報道の
NHK等日本マスコミの腐敗堕落は、ひどい。


米・官・業・政・電は、ピラミッドの構造をしているというのが私の認識である。
ピラミッドの頂点に位置するのは米国である。
日本の司令塔、日本の既得権益の頂点に位置するのは、「米国」・巨大資本なのだ。

(植草一秀氏の説)





http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/8735.html

記事 [ペンネーム登録待ち板6]    9.29「安倍やめろ !院内緊急大集会」を開催予定 ! 安倍自民党議員の真相は ?

9.29「安倍やめろ ! 院内緊急大集会」を開催予定 !

自公政治家・NHK等が隠蔽・誤魔化す、森友事案・加計事案

   ・安倍自民党議員の真相は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/09/06より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)隠れ自民党と改革者が混在する、民進党は、即刻分党するべきだ !

2)内定した幹事長を、差し替えるという、民進党は、存在意義のない政党だ !

3)アベ友三兄弟疑惑等から逃走するように、安倍首相は、通常国会を閉幕した !

4)早急に臨時国会を召集しない事は、「憲法無視」の行動だ !

5)安倍首相は、安倍昭恵氏・加計孝太郎氏の証人喚問を逃げ回っている !

6)3衆院補選・宮城県知事選で、野党陣営では、候補者
の確定さえできない状況に追い込まれている !

7)改革を目指した、鳩山政権を、悪徳ペンタゴンと共に、
破壊したのは、「民主党悪徳10人衆」だ !

以上は前回投稿済みです。以下はその続きです。

8)次の臨時国会では、森友・加計・山口疑惑が徹底追及され、
安倍昭恵氏・加計孝太郎氏の国会招致も必要不可欠だ !

次の臨時国会では、森友・加計・山口疑惑が徹底追及される。
安倍昭恵氏の国会招致も必要不可欠になるだろう。
加計孝太郎氏の国会招致も必要不可欠だ。
大阪地検特捜部は、政府の犯罪を告発している籠池泰典氏夫妻を不正に逮捕、勾留し続ける一方で、事案の本丸である財務省、近畿財務局の犯罪捜査を本格化させていない。

しかし、近畿財務局による「背任」の疑いは、決定的であり、近畿財務局および財務省本省に対する強制捜査着手は、本来、時間の問題である。


9)森友疑惑よりも、加計学園による補助金詐取疑惑の方が、はるかに規模が大きい !

また、籠池泰典前理事長夫妻は補助金を詐取したとの疑いで、逮捕、起訴されているが、補助金詐取の規模では、加計学園による補助金詐取疑惑のほうが、はるかに規模が大きい。
籠池氏夫妻を長期間逮捕・勾留しておいて、加計学園による補助金詐取容疑の捜査を本格化しないのも本末転倒である。

臨時国会を召集すれば、森友・加計・山口疑惑で、安倍政権が集中砲火を浴びることは火を見るよりも明らかである。さらに自衛隊の日報問題では、まだ表面化していない重大疑惑もささやかれている。


10)南スーダンにおける「戦闘」により、一人の自衛隊員
が「戦死」した情報がある !

南スーダンにおける「戦闘」により、一人の自衛隊員が「戦死」したとの情報がある。
政府・自衛隊はこの事実を隠蔽し、「戦死」ではない処理を行ったとされるが、現実には、自衛隊が「戦闘」に巻き込まれて「戦死者」を出しているという情報がある。
この問題も臨時国会で発覚する可能性がある。

自民党が窮地に立たされると、必ず北朝鮮が活動を活発化させる。
自民党や米国と北朝鮮は、実は水面下でつながっているという説もある。


11)御用マスコミは、森友・加計のアベ友疑惑報道をやめて、
北朝鮮報道一色に転じている !

御用メディアは、森友・加計報道をやめて北朝鮮報道一色に転じている。
メディアは民進党代表戦をほとんど取り上げなかったが、新しいスキャンダルについては、大報道を展開すると予想される。
国民の脳裏から森友・加計疑惑を遠ざけた上で、民進党スキャンダルを大きく報道し、その流れのなかで臨時国会召集を迎える。


12)臨時国会冒頭で、安倍首相が、衆院解散総選挙に
打って出る可能性大だ !

その臨時国会冒頭で、安倍首相が衆院解散総選挙に打って出る可能性を否定し切れない。
民進党の混乱はこの判断を大きく後押しする容認になるように思われる。
10月22日には青森4区、新潟5区、愛媛3区で衆院補選が、宮城県では県知事選が実施される。

しかし、この選挙が衆院総選挙に転じる可能性がある。
臨時国会冒頭での解散総選挙となれば、臨時国会での森友・加計疑惑追及も吹っ飛ぶことになる。
それまでの間、北朝鮮には、北朝鮮リスクを目いっぱい高めてもらう。


13)野党共闘が構築されないうちに、解散・総選挙をやってしまう
との戦術は、十分に有り得る !

メディアには、民進党スキャンダルを徹底的に大報道させる。
野党陣営の衆院選対応は遅れている。
体制が整わぬうちに、解散・総選挙をやってしまうとの戦術は、十分に有り得ると考えておくべきだろう。そのような事態も想定の範囲内に入れて、次期衆院総選挙対応を明確にしておく必要がある。

繰り返しになるが、重要なことは、1.政策基軸選挙にする、2.党派を超えて「政策連合」を構築する、3、主権者が主導する、である。
「戦争と弱肉強食」の安倍政治を廃して、「平和と共生」の政治を確立する。
これが、「オールジャパン平和と共生」の目指す方向だ。


14)次期総選挙での主権者政権=平和と共生政権樹立に向けて、
緊急集会開催を予定している !

「オールジャパン平和と共生」は、次期総選挙での主権者政権=平和と共生政権樹立に向けて緊急集会開催を予定している。

9月29日(金)午後5時
10月20日(金)午後5時
11月28日(火)午後5時、に市民集会開催を予定している。
9月29日(金)は衆議院第一議員会館多目的ホールで、「安倍やめろ!院内緊急集会」(仮称)を開催する。
森友・加計疑惑追及をテーマに特別講師による講演を予定している。
10月20日には「アベノミクス徹底粉砕院内緊急集会」を予定している。

さらに、11月28日(火)午後5時からは、憲政記念館行動において、「衆院選で政権奪還 !「政策連合」総決起集会」(仮称)を予定している。
主権者・国民が、大同団結、連帯して、日本政治を取り戻す !
多数の主権者の集結をお願い申し上げたい。

(参考資料)

T 安倍昭恵氏の秘書・谷氏の財務省への折衝により、

   国有地が、実質タダ同然の価格で、森友学園に払い下げられた !


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/08/22より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
◆安倍昭恵氏の秘書・谷氏の財務省への折衝により、国有地
が、実質タダ同然の価格で、森友学園に払い下げられた !

その結果として、時価が、10億円は下らないと見られる国有地が、実質タダ同然の価格で、森友学園に払い下げられた。森友疑惑の核心は、国有地の不正廉売・不正払い下げ疑惑である。

*補足説明:

森友学園に、豊中市の国有地8770平米は、鑑定評価額9億5600万円が、1億3400万円で払い下げられた。隣接する国有地9492平米は、2011年3月10日に、国から豊中市に14億2300万円(8770平米なら、13億1476万円)で売却された。地下3メートルまでの埋設物と土壌汚染については、国が、1億3176万円を支払って、処理済みなのである。

結果として、安倍首相の右翼仲間・森友学園は、13億3176万円の国有地を超激安224万円(1億3400万円―1億3176万円の補助金=224万円)で、取得した事になる。


◆財務省による、国有地激安売却は、刑法の「背任罪」
に該当する、疑いが濃い行為だ !

財務省・官僚が、国有地を不正に低い価格で払い下げることは、財政法第9条に違反し、国に損失を与えるもので、刑法の「背任罪」に該当する疑いが濃い行為である。
この問題が森友疑惑の核心である。

国会で安倍昭恵氏の関与を追及されると、安倍首相は籠池泰典氏を悪人に仕立て上げる行動に突き進んだ。
財務省等ならびに、首相官邸方面と接触していた、顧問弁護士の酒井康生氏から、小学校認可申請の取り下げをすれば、すべてを丸く収めるとの感触を得た、籠池泰典氏は、小学校設置認可申請を取り下げた。

U 森友学園の44倍の大スキャンダル !

  自公政治家・NHK等は隠蔽するが、

   安倍首相夫妻「腹心の友」・加計学園に流れた血税440億円

   ・公有地・約17ヘクタール=東京ドーム敷地の約3.5倍 !

http://79516147.at.webry.info:2017/04/20 11:25 より抜粋・転載)

なるほど(納得、参考になった、ヘー)・ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント:

▼安倍夫妻「腹心の友」に流れた血税440億円 !

 「(安倍に)年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計(かけ)氏が、発言した。

 「加計さんは、俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ」と語るのは誰あろう安倍晋三その人だ。

 安倍夫妻「腹心の友」 加計学園に流れた血税440億円!と銘打った記事を週刊文春が書いた。第2の森友疑惑と呼ばれる大スキャンダル !

 森友学園の10億円に対して、こちらは44倍の440億円だ。ケタが違う、国民の税金が注ぎ込まれた。 
古くからの安倍晋三の仲間うち、というだけで、市町村がひっくり返るほどの、巨額を加計学園に“上納”した。 

そんなバカな、21世紀の現代にあり得ない話。その、あり得ないことが実際、目の前で起きたのだ。それが加計疑惑である。(敬称略)

V 安倍政権下、閣僚・議員、カネ疑惑オンパレード !

T) 安倍首相側近・甘利大臣、「絵に描いたような

  あっせん利得」をどう説明するのか ?

(nobuogohara.wordpress.com:2016年1月21日より抜粋・転載)

◆郷原信郎弁護士が斬る:

☆URに2億2千万円の補償金を支払わせ、その謝礼として5百万円を受け取った !
☆甘利大臣自身も、業者と直接会って、百万円を直接受け取った !
☆甘利大臣自身や秘書による「口利き」に関して、多額の金品のやり取りが行われた !
☆甘利大臣側と業者とのやり取りや「口利き」の経過に関して、
録音等の確かな証拠もある !

U) 政治資金規正法と公選法違反で
島尻大臣、1050万円の借入金「消える」 !
(blogs.yahoo.co.jp:2015/11/25(水) 午前 10:11より抜粋・転載)

V) 特捜部捜査の日歯連から菅官房長官に
3千万円流れた疑惑報道 !
(www.news-postseven.com:2015.05.18 より抜粋・転載)

★菅氏が代表の神奈川県連に、日歯連側から3千万の資金が流れた !
★日歯連からの入金・1500万円がなければ、県連に3千万円を寄付できなかった !

W) 自民党会派の富山市議による政務活動費の不正取得問題 !

X) 馳浩文科相、補助金企業から献金受領 !
(www.nikkei.com 2015/10/17 13:44より抜粋・転載)

Y) 森山・新農水相の献金疑惑 !
(news.tbs.co.jp:2015年10月14日より抜粋・転載)

Z) 自民党の政治資金団体は、補助金企業45社から献金受領 !
URL http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000046234.html




http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/8736.html

コメント [政治・選挙・NHK231] 政府(内閣官房)から東京新聞政治部次長に送られた、望月記者の質問について許せないとした通達文を公開  赤かぶ
55. 2017年9月09日 21:26:50 : sX2BveG6Qc : mQhJGcdU0vk[3]
現代社会を生き抜くokasing ともこのような人以外に多いみたい。
台湾人とちゃんとコミュニケーション取れないわけじゃないんだって。
耳年増さん。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/849.html#c55
コメント [経世済民123] 日産の新型EV車投入で増々加熱するEV戦線、自動車業界の再編も 怪傑
15. 2017年9月09日 21:27:16 : mINW8bMxUQ : 4BobKM9F48E[998]

 東京ー大阪 で 新幹線なら 500キロだが 600キロ走れる テスラでも

 途中で 電池切れになりそうだね〜〜

 ===

 テスラが 200キロのスピードがでたとしても 時速 120キロだと

 どこまで走れるのだろうね〜〜   60キロのスピードで 600キロかな〜〜
 
http://www.asyura2.com/17/hasan123/msg/536.html#c15

コメント [カルト18] 成蹊裏口と法政夜間は、ノンキャリより遥かに劣り、地e方三級に馬鹿にされるレベルである。 小沢内閣待望論
5. 2017年9月09日 21:28:49 : qF4T1YwunA : 0ID5WaAuWRA[2129]
●裏口って赤門にもあるのかね?

吉田茂の学歴の一部ですけど・・・

1904年7月 - 学習院大学科退校(翌年、学習院大学科が閉鎖されるため)

   9月 - 東京帝国大学入学

1906年7月 - 東京帝国大学法科大学政治科卒業

http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/503.html#c5

コメント [アジア23] 韓国の人気テーマパークに登場した「ゾッとする」造形物、批判が相次ぎ撤去=韓国ネット「女性嫌悪が深刻」「成人向けのイベント 赤かぶ
1. 2017年9月09日 21:30:19 : rkJU4oOov6 : NsyCTgkVO_g[301]
日本にも有るおばかなオブジェ 見るたびに思う。

アサヒビールの吾妻橋本部ビル スーパードライホール

どう見てもウンコ 恥ずかしく無いのかよ。
http://www.asyura2.com/17/asia23/msg/217.html#c1

コメント [経世済民123] 金がビットコインより「優れている」12の理由(Forbes JAPAN) 赤かぶ
6. 2017年9月09日 21:31:17 : Q94lmxjZCY : X3qwP436V@o[7]
平成のチユーリップの球根です! ハイ!

現金を、子供コインにして強奪三昧!
バカを、ダマして大もうけ!

全世界の皆様に、
ご照査くださいね!

そもそも、こんな子供コインを流通させたら、
違法でしょ!!

よろしくお願いします。


http://www.asyura2.com/17/hasan123/msg/533.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK232] 安倍総理の経済音痴振りが露呈(小笠原誠治の経済ニュースゼミ) 赤かぶ
2. 2017年9月09日 21:31:36 : qNApj6abVo : pmR1FMr_lBA[1312]
新規製品が出てこない社会になっている。

コストカットばかりしている社会に、拡大はないゾ。

成長戦略は、効率だけでなないだろう?

企業の自由度を下げ、コスト削減ばかりの利益誘導を測っていては真の拡大成長はできないのだ。

社員が、闊達に創意工夫を持って働く働き方が必要なのです。

安倍は、働き方改革でなく、働かせ方改革を行っている。

これではアベノミックスの二の舞で、失敗となります。

おい国民は、経済奴隷ではないのだぞ!主権者であること、認識しているのか?安倍。


http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/111.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK231] 「小沢先生を活用する度量あれば…」民進・前原代表 「あの3年3カ月は違う結果になったと思いますね」 赤かぶ
21. 安倍を辞めさせる会[955] iMCUe4LwjquC34KzgrmC6Ynv 2017年9月09日 21:32:55 : FAt0kYWxVo : ylcjRTfmBXc[915]
相変わらずの支離滅裂ぶり
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/893.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK232] 五輪「主導権」めぐり 小池知事vs森会長の泥沼バトル再燃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 2017年9月09日 21:32:57 : 2aXSQhmhFU : PS2y6FTONe0[27]
もうええわこんなヤラセは。
こいつらが揉めたからって一体何の意味があるねん。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/112.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK232] 民進前原代表が小沢一郎氏に秋波 昨年の会食で距離縮まる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2017年9月09日 21:34:04 : LKXRYf922A : cCBGkda1vHE[1654]
消費税増税はどうするの?
消費税増税を予定通り行うと公言する前原氏と手を組むとは、小沢さんはいったい何のために離党したのだ。
共産党は連立政権に入れない?いったいそれは何のためだ。
老害は、もう引退してほしいね。これ以上かき回さないでほしい。


http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/108.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK231] 歴史教科書採択をめぐる学校への卑劣圧力、背後に日本会議の存在か! NHKクロ現に首謀者が登場し開き直り(リテラ) 赤かぶ
22. 2017年9月09日 21:35:15 : 4tBUqYXtDY : Y9AGnmStsRo[6]
戦後の民主主義、立憲主義、人権尊重などに反して全体主義、国家主義を宣伝する政治家を、選挙で落とすことが大事。一つづつそれをしていけば、国民を恐れる政治家は、可笑しな団体の推薦やその主張からすぐさま外れるだろう。国民は、政治家の体質をよくわきわめねばならない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/859.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK232] 22億円もの公金をつぎ込んだ官製映画会社がタダ同然で売り飛ばされていた! 経産省クールジャパンのデタラメ(リテラ) 赤かぶ
5. 2017年9月09日 21:35:19 : IJjjrLkBu1 : Tp0IihGPIW0[2199]
  最初から出来レースでやっている施策であり氷山の一角だろう。
   これも護送船団方式の料亭政治の結果であり、一杯飲んで脳軟化したところで予算を決め、それを閣議でノーチェックで通すことは初めから仕組まれており、本会議に出したとて党議拘束を掛けた与党の数で可決に導けばどんな予算も通るのである。
   これまでこのような形で全ての歳出事務を行ってきたのであり、どこの会社も役人の天下りの数人は受け入れ、天下り官僚と現職官僚との官製談合は当然ながら、互いに私腹を肥やすのが無言の約束であれば、どんなおかしな歳出も可能である。
   中には、幹部公務員による常識外れな施策に異議を唱えるか賛同を示さないなどの態度を示す末端公務員も居るのだろうが、鼻の利く幹部はそういう部下にはキ印を付けて順送りし、陰に陽に、黒い石も、そう言われてみれば白いですね、との改悛の態度を示すまで、執拗に冷遇し続けるだろう。
   幹部級公務員の資質の査定を議会でやるシステムが無く、内閣そのものも大臣ポストを持ちながら一切の役所の政策施策にノーチェックどころか、官庁幹部の意向を通すべく、議会での野党の追及を揶揄、嘲笑しつつ、事務方の施策の擁護に血道を挙げるのを任務と心得ているから、必然的に、本件のような、異常な施策、異常な歳出が容易に起きるのである。
   日本の財政悪化は高齢化のせいだなどと政官が結託して喧伝しているが、そんな事は最初から統計的に解り切っていた筈だから、彼らが使い込んでしまったのである。
   本件のような施策が戦後霞が関内で無数に繰り広げられれば、幾ら世界第二位の経済大国だったとは言え、1000兆円の赤字も郁子なるかなである。
    チリも積もれば山であり、多くの官僚や幹部級公務員による血税の収奪による私腹肥しは、もはや放蕩、背任、腐敗と呼べる代物であるところ、やはり政財官が一体化し、結果責任意識も分散したようなもたれ合い構造では、血税の歳出チェックをする者が皆無である。だがそのためにこそ、政財官が一献傾けた料亭政治が行われているのだろう。
   本来は与党がやるべき事務方の歳出処理の放蕩の、精査、検証を野党だけが引き受けているのが実態であるところ、あろうことか、その野党を敵視した上に、役所の施策に伴う野放図な歳出処理を正当として絶対的に擁護している与党では、どうにもならないのである。
   
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/106.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK232] 窮地の民進党を見捨てて敵前逃亡の卑怯者5人!  赤かぶ
2. 2017年9月09日 21:36:02 : lh1GGwoOtM : YsxGZGc1SWo[1374]
>>1

賛成だな。
民主党時代からどうも、呉越同舟的というか、キメラ(ぬえ)的なところが気持ちの悪い党だった。つまり、こっちから見ると、一部は応援したい議員もいるが、もう一方のあの連中はどうもねえ・・・みたいなな。(はっきり言えば、前原も応援したくなかった一人だが)

この際、すっきりしてもらいたい。


http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/113.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK232] 窮地の民進党を見捨てて敵前逃亡の卑怯者5人!  赤かぶ
3. 2017年9月09日 21:38:04 : ZyGhaf3hMk : a88skuChnyU[204]
追い出しても厚顔無恥だと松野さんみたいに、風向きが変わるやまた戻ってくるからね。
永遠にあっちこっちを彷徨う税金にむらがるゾンビみたいな人生。

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/113.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK232] 窮地の民進党を見捨てて敵前逃亡の卑怯者5人!  赤かぶ
4. 2017年9月09日 21:44:31 : qNApj6abVo : pmR1FMr_lBA[1313]
神奈川横浜には、まともな政治家が出ませんね。

あの自民党;菅もそうだよな! 横浜チンピラ市会議員であった、菅のことだ。

民主党ネオコン戦争屋の長島和久も、そうだ売国奴政治家;小泉純一郎・進次郎もそうだな〜 アメリカ横須賀基地があるから血液が淀んでいるのかもな〜

沖縄県民は、その点しっかりされていますね。

山口も、いかれています、イカレポンチ政治家が多いい。
安倍、高村、林、、、、とね。

高村、安倍は政治家の素質がありますか?

岩国も変わっていくでしょうね〜。反米が起こるでしょう。

まともな政治家を国会に送ってください、神奈川県民の皆さん!山口県の皆さん。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/113.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK231] <山尾しおりを救え><官邸からの不倫ねつ造報道>山尾しおり報道は、事実無根。政治的失脚をねらった官邸のブラックPR 国際評論家小野寺光一
73. 2017年9月09日 21:46:15 : ASs1iU5Ljo : agO7EtZjo0E[1]
山尾志桜里と間近で接していれば、如何に表で映る顔と現実の顔とが違うかが分かってきそう。
基本この方「エリート意識」で一般庶民一般有権者を見下しています。
私はなんでも出来る、私には運がある。こんなことやってても絶対にバレない、と。
一時は私も山尾志桜里に期待していましたが、この女の本性が見えてきて、すっかり冷めました。潔く国会議員を辞めてください。
その意味で自民党ながら昨年の宮崎謙介は潔かった。
全議員は彼を見習え。もっとも奥さんも国会議員だから、そうせざるを得なかったんだろうけど。

なんでも週刊文春の編集長と有田芳生が親しく、山尾が幹事長になりそうと知って編集長は有田に表に出すと伝えたとか。有田が党幹部に伝えたのかな? 編集長としては幹事長に就こうとする人間が不倫スキャンダルでは拙いのではと「温情」として就任前に出したわけか? そうすることで民進党の決定的ダメージを回避した? もっともこういう人が幹事長に就かなかったことは絶対的に良かった。
文春以外どのマスコミを以前からこの噂掴んでいたっていうし、民進党も1月頃からすでに噂は聞いていたと。マスコミとしては当時の山尾は無役でニュースバリューがなかったので取り上げなかったとも。そしていよいよ幹事長就任ということでついに文春が口火を切る。
文春が取り上げなくても他が放っただろうし、むしろ文春は民進党への決定的ダメージ回避で就任前の報道を決断した?


http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/845.html#c73

コメント [経世済民123] 「生活保護目当ての困窮者が押し寄せてくる」と嘆く大阪市の邪推(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
4. 2017年9月09日 21:46:31 : qNApj6abVo : pmR1FMr_lBA[1314]
破綻市政、、、。

しっかりやれよ!大阪維新。

期待できないわね〜これ、大阪市民、自業自得です。
http://www.asyura2.com/17/hasan123/msg/558.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK231] <山尾しおりを救え><官邸からの不倫ねつ造報道>山尾しおり報道は、事実無根。政治的失脚をねらった官邸のブラックPR 国際評論家小野寺光一
74. 2017年9月09日 21:50:48 : ASs1iU5Ljo : agO7EtZjo0E[2]
政治家として「色」が付いた以上、山尾さん苦しいね。もちろん同じことは、豊田にも中川にも今井にも言える。
彼ら彼女らは、常に色眼鏡で見られてしまうことを覚悟しなければ。
それでも政治家としてやっていきたいと考えるならば、もう現在そしてついこの間まで所属していた政党からの立候補は難しいだろ?
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/845.html#c74
コメント [政治・選挙・NHK231] <山尾しおりを救え><官邸からの不倫ねつ造報道>山尾しおり報道は、事実無根。政治的失脚をねらった官邸のブラックPR 国際評論家小野寺光一
75. 2017年9月09日 21:52:30 : ASs1iU5Ljo : agO7EtZjo0E[3]
かつての菅直人も女性スキャンダルで一気に女性票の離反あったからね。
菅直人も若い頃から上昇欲の塊だったわけだし。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/845.html#c75
コメント [政治・選挙・NHK232] 五輪「主導権」めぐり 小池知事vs森会長の泥沼バトル再燃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2017年9月09日 21:52:31 : Ft5PhGZaus : YhAl4Sseg5I[196]
 ヤレェーッ、ヤレェーッ、ウシっ、ウシっ。
 森の狸と九尾の女狐のオリンピック利権争い。オリンピック何ざぁー、ヨーロツパ貴族のお遊び。袖の下いただく商売みたいなもんで、今トランプがキムチの金さんと組んでやっている「ヤルヤル詐欺」みたいなもんで、トランプ達は産軍複合体製造の旧式ジャンク兵器の日本向け「大セール」、かたやオリンピックは土建屋と組んだ「箱物利権」でガッポガッポいただく構造。真面目な建設作業員は殺されそうな労働を迫られる。
 ぺんぺん草も生えない「リオ五輪」の夢の跡を見れば解るというもの。
 東京オリンピックでは豊洲土壌汚染の魚で歓迎し、福一デブリのオマケをつけてやればいい。
 これが森の狸と九尾の女狐の日本風「おもてなし」。

 
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/112.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK232] 今後は誰が巨悪を追及するのか 山尾離党で自民党は大笑い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 2017年9月09日 21:53:53 : lh1GGwoOtM : YsxGZGc1SWo[1375]
今後は誰が巨悪を追及するのか ?

はあ?だからー、山尾氏一人におぶさってるようなことで勝てるわけがないだろ?
隠れ与党の維新なんかには誰も期待しないが、他の野党議員全員で死ぬ気でかかれよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/110.html#c3

コメント [経世済民123] 定年後は葬式へ行くな 香典は痛い出費で無駄な義理は不要(週刊ポスト) 赤かぶ
11. 2017年9月09日 21:54:02 : qNApj6abVo : pmR1FMr_lBA[1315]
香典が払えない、、、、

そこまで日本社会の貧困化が進んでいるのです。

結婚式も、簡素になっていますね。

国民は収入が減り、可処分所得が激減しているのですよ!安倍さん。

国家泥棒して、お友達ばかりに配っていてはいけません、国民に配りなさい。

公正な社会にすることが、大切です。腐敗政治は許しません。
http://www.asyura2.com/17/hasan123/msg/534.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK231] この首相夫人を見よ!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
41. 金太マカオに着く[257] i@CRvoN9g0qDSYLJkoWCrQ 2017年9月09日 21:55:07 : 7Mao2VQWW2 : E5G9pNPmu9I[322]
安倍昭恵「私は放射能に感謝の気持ちを送ります。ありがとう」
http://ensyuji2.hamazo.tv/e7578213.html

今の自分があるのは放射能のお陰ということかい?
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/824.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK232] 窮地の民進党を見捨てて敵前逃亡の卑怯者5人!  赤かぶ
5. 2017年9月09日 22:08:08 : KoPyZ0YNxI : 9WN1v02yUg0[1]


               政治屋と言うんだよ!


http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/113.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK232] 窮地の民進党を見捨てて敵前逃亡の卑怯者5人!  赤かぶ
6. インドの山奥で[5] g0ODk4NogsyOUomcgsU 2017年9月09日 22:08:21 : gdpSKUnfoA : 1dU_D8Fdyw4[1]
半歩前氏は三歩も四歩も前進してください。

そのナイーヴ過ぎる感想文を読むと、イライラ感が

わいてくるのは私だけ?


http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/113.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK232] 窮地の民進党を見捨てて敵前逃亡の卑怯者5人!  赤かぶ
7. 2017年9月09日 22:08:41 : 16tGIIcCdw : C1ZeNq8Dywc[7]
 神奈川県民というか、少なくとも横浜市民は馬鹿だよ。

 カジノ誘致反対が6割以上いて、公立中学校の給食実施(政令指定都市で唯一、横浜市だけが実施していない)賛成も6割くらいいるのに、市長選挙になると、カジノ誘致賛成で給食実施反対の林文子が勝っちゃうんだから。
 これって、どういうこと? 横浜移民って馬鹿でしょう? まあ、恥ずかしながらわたしも一応横浜市民でして、マジ引っ越しを考えている。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/113.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK231] もう一度言う、「安倍昭恵よ出て来い!」(simatyan2のブログ) 赤かぶ
11. 2017年9月09日 22:09:27 : sX2BveG6Qc : mQhJGcdU0vk[4]
どれだけ頑張ってきても
鳩の糞と食肉一緒にするやり方でやられちゃうのかもしれない。
一度当たって辛い目にあったもので。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/856.html#c11
コメント [国際20] ドイツが見いだしたヘイトとの戦い方(ニューズウィーク) 赤かぶ
1. 2017年9月09日 22:10:47 : jsGRXepjjF : j@_JE2WERDw[201]
すごく勉強になる記事
何か、底知れぬものを感じる
まだ、思考にできないが

とりあえず
雰囲気の日本
徹底的なドイツ

写真を見て思うことは
母系社会の方がいいなー とか
男性らしさって嫌だなー とか
弱々しさ大歓迎 とか
性的マイノリティーのデモとは対称的だね
http://www.asyura2.com/17/kokusai20/msg/544.html#c1

コメント [カルト18] 成蹊裏口と法政夜間は、ノンキャリより遥かに劣り、地e方三級に馬鹿にされるレベルである。 小沢内閣待望論
6. 2017年9月09日 22:13:42 : KoPyZ0YNxI : 9WN1v02yUg0[2]
例えをだされたことで、
毎朝ごみ収集している彼らよりも給食のおばさんをさげすんでいる表現に思えます。

http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/503.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK231] 山尾議員よ、小沢一郎氏と一緒に「国民の生活が第一」に骨を埋めないか。(日々雑感) 笑坊
40. 2017年9月09日 22:14:20 : ay4OCYadEo : fWE5JgN9rpY[136]
>>38それは自公議員だろ。安倍一味何ぞ統一協会その物。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/886.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK231] 岩上安身氏、菅官房長官に直撃!官邸から東京新聞へ送られた注意文書はフェアなのか!? 乗じて「望月記者を殺す」と殺害予告… 赤かぶ
13. panbet37[468] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2017年9月09日 22:17:22 : P0pw3J1xYU : 3Uw9B7bwJj8[2]
ほら、日本記者クラブの出番ですよ。官邸の犬といわれたくなければ、望月さんを守って、本気で怒ってくれよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/900.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK232] 窮地の民進党を見捨てて敵前逃亡の卑怯者5人!  赤かぶ
8. インドの山奥で[6] g0ODk4NogsyOUomcgsU 2017年9月09日 22:19:20 : gdpSKUnfoA : 1dU_D8Fdyw4[2]
この世は色と欲さ、なんて考えている人は
数多いるし。まず自分の身をまもろうとす

るのが健全な考えではないのかね。

議員でいたいなら、まず当選するこ

とでしょ。何か問題でも?
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/113.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK232] 今後は誰が巨悪を追及するのか 山尾離党で自民党は大笑い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2017年9月09日 22:26:17 : HuwQ0hgH7Y : 22klpCGIxAk[125]
山尾議員の能力よりも
党の体裁をとったというところでしょうか。

しかし山尾議員はそのたぐいまれなる弁舌能力に反して
常識的な判断力は極めて低い。

小沢氏を裏切ったり
横浜市長選で市民を裏切り連合側についたり。

弱者救済という大局的な目標のためには
何が大切かが全く分かっていないのではないのか。

人としての在り方の基本の「き」がわかっていないようにおもえる。
なんだろう?このうすら寒さ。

師と仰ぐ人はいないのか。
このままで宝の持ち腐れで終わる。
地中にもぐり一から出直してほしい。

夜間中学ボラに燃えている前川前事務次官に指示してはどうか。
いい機会として権力欲思考の人生から生まれ変わってほしい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/110.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK231] 政治家の「私」をほじくって喜ぶ日本人の愚劣さー(田中良紹氏)  赤かぶ
36. 2017年9月09日 22:26:31 : Wrb86RIwdM : qW8y8Ajw0kY[1]
我々は政治家に何を求めるべきか。

孔子は桓公を絶賛しているが、桓公とはどんな人物か。

政権をとるため兄弟を殺し、

妾の数も多く、

家庭は乱れに乱れ死後67日も葬ってもらえなかった。

しかし、孔子は乱れた中国をまとめた功績を考えれば、

個人的なスキャンダルはどうでもいいと不問に付したのである。

人柄がいくら良くても無能では国民を不幸にするだけである。

我々が政治家に求めるべきは能力であって人柄ではない。


http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/884.html#c36

コメント [原発・フッ素48] 福島・2ヶ所同時でヨウ素131(2017年7月)、再臨界?(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
3. 2017年9月09日 22:27:16 : ROcYmOLaKE : cum9ySKD6uM[1]
正確には
・県北浄化センター 38ベクレル/kg
・県中浄化センター 24ベクレル/kg
ですよね。

http://www.pref.fukushima.lg.jp/site/portal/gesuiodei-qa.html
福島県の役人達よ、濃度じゃなく、総ベクレル数を調査して発表しろ!
(せめて、汚泥が全部で何kgあるか、そこから推定される総ベクレル数がいくらか、くらいは発表しろよ!)
放射性医薬品で説明の付くほど少量なのか、原発事故現場での臨界でしか説明の付かないほど膨大な量なのか
総ベクレル数がわからない限り、絶対にわからない。
わざと、どちらなのかわからないようにし続けるために、総ベクレル数を隠蔽してるのか?

国民のほとんどが文系だと思って、定性的な話だけで誤魔化せると思って馬鹿にしてるのだろう。
定量的な話をしろ!

福島県内で支給されてる放射性医薬品に含まれる総ベクレル数はいくらか、
そのうち、県北浄化センターの汚泥に行くのは何割なのか、
汚泥に辿り着くまでに自然崩壊によって何分の1に減ってるのか、
そういうことを元に、
汚泥に総量で何ベクレル溜まるかを推定して、それで説明の付く量なのか評価しろ!

それをやると、
放射性医薬品で説明の付くほどの量より何桁も多い量だとバレるから、
原発事故現場での臨界でしか説明の付かないほど膨大な量だとバレから
わざと、やらないのか?

http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/646.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK232] 今後は誰が巨悪を追及するのか 山尾離党で自民党は大笑い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2017年9月09日 22:28:06 : HuwQ0hgH7Y : 22klpCGIxAk[126]
上記訂正です。
指示→師事
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/110.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK231] 民進党と「Nスタ」の岸井成格に失望した 「議員辞職だと? 狂っている!」 小林よしのり 赤かぶ
24. 2017年9月09日 22:28:12 : a3PIRrBpTc : jhQL90Qfq4A[56]

不倫は政党員としての品位の問題になる可能性はあるが、それには
やはり条件が必要だろう。

@直接の当事者であり精神的な被害者になりうる配偶者が、その説明
 や賠償に納得せず、不倫をしたとする本人を訴えた場合。
 (示談が不成立し、民事上の被告となった場合)
 ・・・夫婦の間の事はお互いの事なので、お互いが納得する事で
    収拾されれば、とりあえずそこで問題としては終了する。

A不倫したとする本人が世間に対してもそれを公表し、その結果責任
 ついてそれが公職に及ぶと自己判断で言及した場合。

Bその政党の規約で、不倫が発覚したとされたら客観証拠が無くとも
 自動的に離党処分とすることを決めていたり、風紀委員会等があっ
 て、そこでの審理や処分に従う事が決まっている政党に属する場合。

そのように考えた場合、今回の山尾氏の問題は、@は今後の問題、Aは
事実と認めないままであるが、自己で引き受け、Bは不在の状態で
(民進党が民進党として離党宣告をしたとは言われていない)、党から
身を引いたという事態だろうと思う。

結局山尾氏は会見であったように、政党への迷惑を懸念して、(Bを
内部に取り込む形で)Aを選択したという事になるのではないだろう
か?
日本人としてのある種伝統的な身の処し方をしたという事である。

そして一方一般市民やマスコミは、@からBのどれに関しても
当事者ではない。

その為、当事者でない者が不倫をしたとされる人間を直接的に責めたり
問い詰めたりは出来ないのが原則ではないのか?

勿論週刊誌は、個人のプライバシーを暴きそれを不特定多数の人に拡散
するような勝手な取材の権利を持ってはいない。
持っているとしたらそれが、高度に公益に合致した場合だけではない
だろうか?
 例:公金を使って国会議員が私的に何かを買っていることを取材する。
   公的財産が不当に安く特定の団体に供給されている件で、関わっ
   ていそうな個人について行動を見張る。

今回非常に目立つ犯罪的な行為は、山尾氏ではなく、高度な公益に関わ
らないプライバシーを暴き立てる取材と報道だという事になる。

結局政権に歯向かう政党の弱体化という政治目的を持った、(私物化
された公権力)の犬となった週刊誌が存在しているという事に他なら
ない。


http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/867.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK231] 貧しき言葉、貧しき思考より発す。安倍首相「異次元の制裁」…自分でも意味がわかっていないのでは? gataro
15. 2017年9月09日 22:28:52 : Z0LaAKC6JA : al@Ndw@9NG4[264]
アベが異次元の低能、異次元のバカ、学力的には超低次元であることは子供でも知っている。

いままでも口先だけの空疎な言葉を吐き続けてきたが、異常な戦争オタクの首相など百害あって一利なし、すぐにでもいなくなって欲しいものだ。

http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/894.html#c15

コメント [原発・フッ素48] 白鵬も秋場所休場決定 初日から3横綱休場 昭和以降初の異常事態 (スポニチ)  魑魅魍魎男
4. p4rhfeEDdk[313] gpCCU4KSgoiChoKFgmSCY4KEgos 2017年9月09日 22:32:15 : amI7QMZLhU : FJ32EsD3C_Y[1]
大嶽部屋世話人の友鵬勝尊氏死去 60歳 8日の稽古後倒れる スポーツニッポン9月9日(土)5時38分
https://news.biglobe.ne.jp/sports/0909/spn_170909_3302264639.html


>大相撲大嶽部屋で世話人を務めていた友鵬勝尊(本名・長崎勝)さんが8日、死去したことが分かった。
60歳。沖縄県出身。詳しい死因などは不明。関係者によると8日の稽古後に倒れて意識を失った。


最新の記事では
死因は虚血性心不全としていた。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/647.html#c4

コメント [原発・フッ素48] 山尾志桜里議員が不倫疑惑で民進党離党へ 被ばくで注意力低下か、エロぼけか  魑魅魍魎男
13. 2017年9月09日 22:36:21 : a5YCGSgYHI : 6RrnF@oq1d4[61]
それこそ昭和20年から女性議員はいるわけだが、こんなの今までないもんね
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/644.html#c13
コメント [原発・フッ素48] 山尾志桜里議員が不倫疑惑で民進党離党へ 被ばくで注意力低下か、エロぼけか  魑魅魍魎男
14. 2017年9月09日 22:38:52 : a5YCGSgYHI : 6RrnF@oq1d4[62]
間違えた昭和21年からだった
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/644.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK232] 地検、籠池夫妻の詐欺1億円に積み上げ。これで終わりなら、政府検察だ。(かっちの言い分) 笑坊
1. 2017年9月09日 22:40:14 : gDuJsjuxdc : b1x@ShChRGI[414]
■『巨悪は眠らせない』などと宣言した

 検事総長の伊藤なんてのがいたよね〜・・・!

 あれから どんな巨悪捕まえた?

 今目の前に

 格好のターゲットアベが

 転がってるがな!

 アベをお縄にしたら

 国民からやんやの喝さい間違いないし

 あんたらも仕事した〜って

 気持ちにもなれる事うけあい!


http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/115.html#c1

コメント [カルト18] 消費税増税の悪夢 福三
6. 2017年9月09日 22:41:31 : ImXvLQspMM : zD3PraAYsiM[60]
>4
俺は1で「棄民政策」と言ったんだよ。どういう耳をしていたら「棄民政策」が「米国債を買わされること」になるんだ?

あと政策の話と、お前さんの太っ腹な経営方針と何の関係があるんだ?

いや返信はいらんが。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/500.html#c6

コメント [昼休み53] 中学で一番の美少女に毎朝精液を飲ませていた旭川女子中学生校内集団レイプ事件 中川隆
38. 中川隆[-6464] koaQ7Jey 2017年9月09日 22:46:48 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

日本人は中国人や朝鮮人の日本人に対する憎悪の凄まじさを全く理解できていないのですね:


中国『開放雑誌』2004年意識調査。

25歳以下の青少年の82? %が、捕虜や婦女子の銃殺に「賛成」。

「日本人婦女は強姦して殺すべき」

「日本人の男は腸を開いて皮を剥ぎ、女は輪姦して殺すべき」

「日本人は嬰児から老人まで殺しつくすべき」

という回答が多数。


中国の反日教育の実態

Anti-Japanese Education in China
http://jp.youtube.com/watch?v=8Db4vorG0ug
(英語ナレーション・日本語字幕)


日本人の絶滅の為に尽力するのが中国人の「愛国心」


日本では大量の中国野菜が安価で輸入されていますが、野菜類の47.5%から猛毒で発がん性もある有機リン系殺虫剤メタミドホスなどの高濃度の残留農薬が発見されるなどして2001年から輸入禁止が相次ぎ、大手のスーパーではあまり見かけなくなりました。しかしそういう野菜や畜産品はなくなった訳ではありません。生のままではなく、「加工」「業務用冷凍」されて日本に輸入されているのです。

これらの加工品の一部からは高濃度の水銀やダイオキシン、チクロやDDT、TBTO、BHC、クロラムフェニコール、クロルテトラサイクリン、マラカイド・グリーンといった毒性抗生物質などの使用の痕跡や高濃度の残留が認められています。もちろん中国産の食品の全てが危険な訳ではありませんが、これが一方の厳然とした現実でもあります。最近では中国産ビールの95%に発がん性物質ホルムアルデヒドが含まれているなどの衝撃的なニュースや、食品そのもの以外に、例えば中国製の食品包装袋の50%に発ガン性物質のベンゼンが残留しているとの報道もありました。

中国の食品を信頼するのは危険です。ましてや日本や日本人を「敵である」と明確にしている国なのですから、日本向けの食料品がまともである保障などあるはずがありません。かつて安価な白ゴマを高価な黒ゴマに見せかけるために、有害なタールで着色したタール黒ゴマ事件がありましたが、何らの教訓も得ず国が率先して「着色政策」を推進しているのは残念です。魚や肉、松茸に鉛を入れて重量をごまかした事件もありました。国は違いますが、同じ反日の国、韓国で生ゴミを素材にした餃子が問題となった際は、摘発された業者は「生ゴミを使った餃子は日本などに向けた輸出品だけなので、国内の消費者は安全である」と開き直ったほどです。

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html


現在中共が生産する野菜類の47.3%に危険な残留農薬が残存しているというデータがあるが、中共はとりわけこの危険性の高いものを主に日本へ向けて輸出している。

さらに中共ではそのほぼ全ての河や湖が工場から流された鉛や水銀入りの排水で汚染されており、中共産の野菜は全てこの水で育てられてもいる。

EUなどは残留農薬や有害物質が検出されると即座に全面禁輸措置を取るが、日本は中共に遠慮してなかなか禁輸に踏み切らないのだ。

この残留農薬には、きわめて発ガン性が高く20年以上前に国際的に使用禁止されたエンドリンやディルドリン、そしてシロアリ駆除薬なども検出されており中共産の野菜を食べることはまさに自殺行為なのだが、中共に媚びたい一心の日本政府が全面禁輸に踏み切れないことを良いことに、中共は今も大量の汚染野菜や汚染食品を日本に輸出している。

中共では工業化による環境汚染と健康被害の関連性を調査することさえも許可されておらず、英インデペンデント紙は中共でガン発生率が異常に上昇していることを指摘して、「(日本に対して)有毒排水で育てた野菜が大量に輸出されており、日本人のガン発生率も上昇していくであろう」と報じているものだ。

 また野菜のみならず寿司ネタとして中共から輸出されている養殖魚介類には、合成抗菌剤や抗生物質が大量に使用されており、中共の養殖ウナギからは水銀まで検出されている。

中共が工業廃液を垂れ流す沿岸でとれた天然魚介類もダイオキシンだらけで、中共からの輸入が急増して以降、日本人のダイオキシン総摂取量の過半は魚介類からの摂取となっている。

さらに中共産のハムやソーセージなんかは防腐剤代わりに安い殺虫剤が使用されており、病死した蓄肉も平気で使われている。

食品の漂白には化学肥料用の漂白剤が主に使われており、これらの大半が日本向けに輸出されていると言うことだ。

そして中共政府もまたそれを規制しようとすることはない。何故規制しないのか、その答えは明らかであり、つまり中共では日本人に毒まみれの食品を食べさせることもまた「愛国心」の発露なのだ。

そして自国民の健康など考慮しない拝金主義の日本企業が中共産の食品を多く輸入し、スーパーマーケットでもレストランでも安い価格で売られているが、命が惜しければ中共産の食品は決して口にしてはいけない
http://konn.seesaa.net/article/3821017.html

韓国人のキチガイじみた思考回路。生々しい実体験を紹介します。

―――「ついでにもう一つ聞いても良い?」

―――「もし韓国で日本女性がレイプ等されたらどうなるの?」

韓国人「仕方ないと警察も社会も思うだけ。裏では先祖の恨みを晴らしたとみんなが誉める。合法的に英雄だ。」

―――「ネットでもよくそう見るけどそれは本当なの?」

韓国人「うん。当然だ。それだけじゃない。AVを見て日本女性達をレイプする楽しさをもっと学ぶ。」


―――「何回も言ってるけど演出って分かる?」

韓国人「日本のAVは全て真実だ。AVから日本を学べばそれで良い。」


―――「演出って分かる?」

韓国人「とにかくAVを見れば日本女性のことは全て知ることが出来る。AVのインタビューでも、「私は有名銀行のOLで素人だけどAVに出たのは・・」等話してるじゃないか。AVの中で女優が逃げることもあるし。」


―――「それ前も言ってたけどね、素人物というジャンルは分かる?」

韓国人「とにかくAVは全て真実だ。女性が偉そうに言うな。とにかく「やめて。」と日本女性がAVの中で言うのがおもしろいし韓国男達は一番興奮する。日本女性をレイプしたらこんな反応してこんな痛そうな顔をするんだなと思う。AVは真実だから。」


―――「それ何回も言うけど女優の演技って分かる?」

韓国人「いや、「オーディションに来た女優を騙して撮影」等がタイトルになってるから。」


―――「あのさそれが演出って分かる?」

韓国人「うるさい!とにかくAVは全て真実だ。作品紹介でそう説明してある。近親相姦も。母と娘も一緒によくAVに出ているだろう!」


―――「AVで我慢する日本とAVを実践してその上レイプ大国の韓国とは一緒にして欲しくない。」


―――「もう一つ聞くけど、韓国人が日本で日本女性をレイプしても犯罪にならないと思ってる?」

韓国人「当然だ。俺達の祖先を拷問したからその報いだ。日本女性は罪を償えたと韓国人にレイプされても感謝するだろう。日本に旅行に行った時、韓国女達は美人ばかりだが日本女性は噂通り全員ドブスでかわいい人は一人もいなかったが、ドブスの日本女性が相手でも男性は我慢出来ない時もある。
日本女性を見たらとにかくレイプを想像。そんなものだ。

それから日本が韓国人の犯罪を日本のテレビ等で扱うのは許せん。韓国人の名誉が穢れるだろう。テレビの影響を考えろ。韓国人が日本で日本女性をレイプした等何で日本でニュースにするんだ。そのニュースを見る韓国人の気持ちを考えろ。」

(キチガイ過ぎる。)


―――「あなた本当にそう思ってるの?前から思ってたけど女性に対して正直に言い過ぎじゃない?本当にそう思ってるの?私への嫌がらせではなくて?」

韓国人「お前は韓国の真実をよく知っている。だから嘘をつかないだけだ。それから男性は正直に言うものだ。とにかく韓国では日本女性の印象といえばAVとレイプしかない。それが本音だ。日本男性の娘は全員AV女優だ!」


―――「ついでに聞くけど日本のことをどう思ってる?」

韓国人「日本は韓国に悪いことをした。拷問をして宮殿を公園にした。先祖の恨みを晴らさないといけない。

日本は完全な韓国のコピー国家。いつも韓国の真似をする。そして韓国人に嫉妬する。日本人男性は韓国人男性には絶対勝てない。弱い。

日本人女性はチマチョゴリを着て謝罪しろ。それと性のことでは韓国人男性に奉仕する義務がある。日本人女性に一番お似合いなのは韓国人男性に反省を捧げる生活だ。だから日本人女性を性暴行しても無罪だ。
俺はいつもお前にチマチョゴリを着せたい。買ってでも着せたい。でもここに売ってない。日本人に歴史を教えてやる。」


―――「そこまで言ったら私がドン引きするとは考えない?」

韓国人「だって本当のことだ。真実を言って何が悪い?日本人が受け止めるべき事実だ。」


迷惑な韓国^_^ 〜頭の中は24時間日本の限定でアダルトビデオだけの韓国人男性の皆様+本当の韓流について〜| ”韓国では日本人女性を性暴行しても罪には問われずに英雄だ!”by韓国人男性
http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

あまりにひどい。キチガイを通り越して殺意すら覚えます。

韓国人にとっては、日本人をレイプすることが名誉なのです。
親しい間柄とみられる日本女性にですら、ここまで酷いことを平気で口にするのです。


韓国人「日本女性を見るとレイプしか想像しない」
韓国人「ドブスの日本女性でもレイプしてやってんだぞ」
韓国人「お前にもチマチョゴリを着せてレイプしたい」


このブログ主の女性も被害に遭っているのかもしれません。


実際に韓国人にレイプされている写真を紹介しているブログを発見。

写真はAVではなく、ガチのレイプシーンのように見えます。
「人権法案が成立するとこうなる」と警告するための過激な表現とのこと。


良いんですか?あなたが下記の様に韓国男達・在日韓国男達から輪姦されまくっても・・性のこととなると隠される部分もあります。私は女性であっても、韓国男達の性に対する徹底的な執着とその異常性にはご存知の様に免疫があるのでもう慣れましたが、女性の皆様は下品だとは仰らずにどうか現実から目を背けないでください。

年上の方々年下の方々関係なく日本人の皆様が心配ではなかったら、こんな韓国男達の異常性(特に性のことに関して。)についてこの様なブログを書かないです。どうかご自身の身を法案阻止ということで守ってください。たとえ守ってくださる男性がおられても、お一人になる時間は絶対にどなたにもおありのはずですから・・


画像があなたかあなたのお嬢様等になると思ってください。韓国男達・在日韓国男達からこんなことをされていると。どうか法案阻止に向けて男性女性関係なく一緒に頑張りましょう!


南鮮人に輪姦された日本人女性たち

悪魔の強姦民族チョンと犯された50万人の日本人女性    レイプはチョンの国技! [ はやぶさUの万華鏡 ]
http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-253.html


一番上の写真の男、笑っています。お望みの日本女性レイプで恍惚の表情か。
この写真は非常にショッキングですが、これを見て事の重大さを思い知るべきと言えます。


韓国人を一言で表現するならば
「対日本人専用殺人レイプマシーン」と言ったところでしょうか。
もはや人間としての感情が欠落した「機械」です。


女性を「産む機械」などと表現できるのは、自分が「ヤる機械」だからでしょう。


日本のAV産業が世界にもたらす効果

■日本女性をレイプシーンで徹底的に痛めつけ、韓国男を喜ばせる
■日本女性=淫乱、という認識を世界中に植え付ける
■日本=性産業=従軍慰安婦、とイメージを植え付け捏造史を正当化

こういう性産業が発展した結果

「日本女性は貞操観念がない」
「日本女性は海外でモテる。すぐやらせてくれるから」

となるわけです。
背後に必ずそういった残虐朝鮮人の策略があることを知らねばならない。


こんな国で修学旅行というのがどれだけ危険な行為か。伝わったでしょうか?
知らなかったでは済まされません。親として責任ある決断をすべきです。

レイプで済めばいい方です。
最悪の場合は肛門裂傷、膣破損、地獄の苦しみの末の死が待っているのです。
http://www.news-us.jp/article/296189391.html


2012年9月18日火曜日

「日本の男を殺せ、日本の女を犯せ」と、中国で煽られている


中国の反日デモは大規模化して、打ち壊し、放火、略奪と、日本人に対しての暴力が止まらなくなっている。

罵られた、蹴られた、眼鏡を叩き割られた、脅迫された、入店拒否されたと連日のように報道されている。

日本車に乗っていた中国人もとばっちりに遭い、車をぼこぼこにされた上でレンガで頭を割られて重体になる事件も起きている。

これらはすべて、「愛国無罪」だ。暴動はデモ隊に紛れ込んだ私服の公安が行っており、略奪と破壊は、組織的かつ計画的でもある。

また、中国漁船1000隻が2012年9月18日から尖閣諸島付近でデモを兼ねた操業に入る。


日本人が殺害のターゲットになる

日本も日本海洋巡視船を出航させているので、場合によっては物理的な衝突は避けられない。

9月18日は、満州事変(柳条湖事件)が起きた日であり、中国にとって特別な日として認識されている。

ここで衝突が起きれば、恐らく共産党主導のデモは民衆主導のデモに転換していく可能性もある。組織された暴動から、収拾のつかない大混乱に陥るということだ。

その結果、何が起きるのか。中国国内の日本人が殺害のターゲットになるということである。

現在、中国でこのような看板が出ていることが知られている。


日本人の男を殺し、日本人の女をレイプせよ。
これに賛同する人が左側の紙に赤ペンで署名している。


「募集、日本人の娼婦(10時間以上持つのが条件)」と書いているのだが、中国にいる日本人は、その下に書いてある中国語をよく確認したほうがいい。

见日本男人就杀
看日本女人就奸

と、そこには書かれている。漢字を見ただけでも、少しは理解できるだろう。日本語にすると、このような意味だ。


日本の男を見たら、すぐに殺せ!
日本の女を見たら、すぐに犯せ!

これは、中国の若者のグループが訴えているもので、実際に署名活動をして多くの中国人が署名をしていた(コラージュだと言い張っている人もいるが、コラージュではない)。

もちろん、単に反日デモでの中での「一部の先鋭化した中国人の暴走」と捉える日本人もいる。


若者のグループが、署名を集めている。内容はこうだ。
「日本の男性を殺し、日本の女性をレイプすること」


「殺せ、犯せ」と、連呼し、叫び、煽り立てている

しかし、中国版のネットではさらなる過激な言葉が踊り狂っていることを知らなければならない。

「污辱日本女孩(日本の女の子をめちゃくちゃに犯してやれ)」「杀光日本狗(イヌ日本人を殺せ)」

インターネットの中で大勢の中国人が激しい勢いで、日本人を殺せ、日本の女たちをレイプしろ、と連呼し、叫び、煽り立てているのである。

そのうちに、彼らの願望の通り、日本人の男は殺され、日本人の女性はレイプされるだろう。

すでに中国では日本車が破壊されて転がり、日本の工場が焼かれ、日本のスーパーはその8割が略奪を受けたと言われている。

これに対して日本政府はどのように動いているのか。実は、何も動いていない。首相である野田佳彦は他人事のようにこう言っているだけだ。

「こういう事態は大変残念で、抗議している。少なくとも在中国の邦人、企業に危害が及ばないよう厳重に監視してもらわなければいけない」

邦人を守るために救出機を派遣するとか、緊急帰国命令を出すとか、渡航禁止措置を出すとか、そういったことは何もない。

中国に対して「激しい抗議」もない。馬鹿のひとつ覚えのような「遺憾の意」すらも出さない。なぜか、日本政府は日本人を守ろうとしないのである。

事態が悪化するがままに任せて、完全に「他人事」として振る舞っている。得意の「事なかれ主義」「先送り」である。それがさらに事態を悪化させていることにまったく気がついていない。

今後、中国で操業している日本企業の日本人幹部の監禁や殺害もありえない話ではない。

なぜなら、過去にも日本人の企業統括者がストライキの際に監禁された事件が多発していたからである。


今となっては非常に胡散臭いプロパガンダ

韓国もこの日本の窮地を見て非常に喜んでおり、今後は市民団体がさらに竹島問題について「徹夜抗議デモ」や「在日韓国人と手を組んで日本国内での抗議活動」もしていくと宣言している。

中国・韓国が、完全に日本を敵国として照準を合わせて攻撃をしているということが分かるはずだ。

日本には「友好」を強要してカネだけは収奪し、自国では激しい反日活動を繰り広げている。

これほど明確な事実が見えてきているのに、マスコミはこのような事態をいっさい解説しようとしない。

つまり、中国と韓国は完全に敵になってしまったことを国民に知らせない。

そして、テレビではいまだに「韓流」だとか言って韓国の芸人をテレビに出すようなことをしているのである。マスコミは「乗っ取られている」という事実がここに見えるはずだ。

激動の時代に入ったらマスコミや政治家や為政者を信じてはいけないのである。

原発が爆発して放射能が大拡散している最中に、政治家は「ただちに危険はない」と言い、マスコミは御用学者をテレビに出して「安全デマ」を出していた2012年3月のときを思い出して欲しい。

事態が逼迫し、危険な状態になっているその最中に、テレビをつけて情報を取ると、為政者のプロパガンダを聞かされて洗脳されてしまうのである。

現在の為政者のプロパガンダは、「日中友好」「韓流」というものだ。どちらも、今となっては非常に胡散臭いプロパガンダであったことが証明された。

引き続き、中国・韓国に旅行に行ってはならない。そして、「日中友好」「韓流」にも騙されてはならない。そうしないと彼らの思う壺になって、最後には中国人の叫ぶ内容が実現してしまう。

见日本男人就杀
看日本女人就奸

日本の男を見たら、すぐに殺せ!
日本の女を見たら、すぐに犯せ!
http://www.bllackz.com/2012/09/blog-post_18.html


2012年9月15日土曜日

中国・韓国にはもう行くな。暴力やリンチの対象になる日本人


2012年に入ってから、中国・韓国で反日感情が非常に高まっていている。

現在も反日デモが11都市に拡大して暴徒化しているが、9月18日にも日本の在外公館に対する中国人による大規模反日デモが計画され、韓国もそれに呼応するという情報が流れている。

9月18日は満州事変が起きた日だ。反日の抗議デモを起こすには大義名分があって都合が良い。恐らく何か起きるだろう。

すでに、日本の外務省も注意勧告を出している。現地で襲われる日本人の事件も報道されているが、これからも続出するかもしれない。

こんなときに中国や韓国に旅行に行く人間は愚かだ。

今後は、日本人ビジネスマンも襲撃の対象になっていくだろう。中韓とのビジネスは非常に危険なリスクの高いものになりつつある。

なぜなら、憎悪が日中韓で充満していくからだ。


日本人を襲う事件が多発している

2012年8月27日、北京で丹羽宇一郎・駐中国大使が乗った公用車が襲われて日本国旗を奪われている。尖閣諸島の問題で揺れている最中での事件だった。

犯人は日本の国旗を掲げた車を見て衝動的に犯行を思い立ったと供述しているのだが、これについて中国公安当局はこのように語ったとされている。

「彼らは愛国者だ。処分は重くならない」

つまり、中国公安はこう言ったも同然だったのだ。「日本人を襲っても問題ない。罪は軽い」

そして、これに対して、日本政府は毅然とした態度を見せなかった。

だから、その経緯を見ていた中国人が、9月に入ってから安心して日本人を襲うようになった。何しろ、日本人を襲ったら「愛国者」として賞賛されるのである。

すでに多くの事件が起きている。

歩道を歩いていたら、「お前は日本人か」と言われて麵を顔にぶっかけられたという。ひとりは目に軽傷を負い、ひとりはメガネを叩き割られて持ち去られた。

同じく、「お前は日本人か?」と声をかけられて、足を何度も蹴られて打撲傷を負ったという事件も別の場所で起きている。

さらに、タクシーで移動していたら、バイクがタクシーを停めさせて、「日本人を乗せるな。カネを払うから降ろせ」と恫喝したという事件も起きている。

アタマから炭酸飲料をぶっかけられた、食事中に因縁をつけられて暴行を受けたという事件も報道されている。

こういった事件が立て続けに起きているのである。


麺かけられ・眼鏡割られ…上海で日本人暴行続発

上海の繁華街を歩いていたところ、「お前は日本人か」と声をかけられ、突然、足を蹴られて打撲傷を負うケースがあった。

このほか、

〈1〉深夜に食事中、中国人に因縁をつけられ暴行を受けた

〈2〉タクシーで移動中、バイクの運転手が追いかけてきて「乗客を降ろせ」と言われた

〈3〉複数人で歩道を歩いていたところ、中国人から「ジャパニーズ」と言われ、1人が麺をかけられてケガを負い、1人が眼鏡を割られ、持ち去られた――などのケースがあったという。


日本は敵国だったし、憎しみの対象だった

日本のマスコミは韓国については都合の悪いことはいっさい報道しない。しかし、実際には韓国でも8月から非常に反日気運が高まっている。

タクシーに乗った日本人女性が、「独島(竹島)はどちらの国のものか言ってみろ」と脅したとか、日本人女性に向けて韓国語で侮蔑していたとか、そんなのは日常茶飯事で起きている。

あるインターネット・カフェでは「日本人は立ち入り禁止、ただし独島は韓国領と3回叫ぶと入店可能」と張り紙をしたとされる。

日本人の食べるものにツバやタンを吐いたものを出しているとか、日本人だけボッタクリ価格を提示するとか、悪質で陰険ないやがらせも受けているようだ。

これらは驚くべきことではない。

今、日本人は中国や韓国から公然と憎まれて敵国として扱われている。中韓の人々にとって、日本は敵国だったし、憎しみの対象だったのである。

そんなことは、もうはるか昔から分かっていたことであって、今ごろ動揺しているほうがおかしい。

日本はカネを持っている国なので、そのカネだけはもらうが、日本そのものは「滅びてしまえ」と心から願っている。それが中韓の正体だ。

そんな国の芸人をテレビがちやほやしているのはなぜか。芸能界もマスコミもほとんどが在日韓国人のものになったからだ。

韓流も日本人の本意ではない。それは最初から最後までマスコミだけが踊っている流行だった。

韓国は日本を敵だと思っているのに、日本は韓国を敵だと言えないように、テレビやマスコミが率先して世論形成をしている。

だから、テレビはもう捨てなければならない。見ればみるほど洗脳される。


それは真実のひとつだが、真実のすべてではない

ところで、中韓は日本を完全に敵国だとしているのに、日本は必ずしもそうではない。

中韓を敵だと認識させないために、一部のマスコミやアナリストが世論誘導の工作をしている。

彼らはどのような論理を使っているのか。

それは「アメリカが分断工作をしている。悪いのは中韓じゃない。アメリカだ」というものだ。

それは真実のひとつだ。しかし、真実のすべてではない。アメリカが分断工作をするとかしない以前に、すでに中韓は歴史的に日本を憎み切っているのである。

世界中どこでも隣国同士は仲が悪いのは誰でも知っている。長い歴史の中で、国と国は常に対立してきている。

特に、隣国とは宗教や領土や貿易の問題で激しい対立が生まれやすい。人間の紛争はすべてこれらの問題で生まれていると言っても過言ではないほどだ。

それが長い歴史になって、埋めがたい憎悪として根付いている。

アメリカが分断工作をしてそれを煽り立て、武器弾薬ビジネスを活発に進めているというのは事実だ。

しかし、その前に最初からすでに日中韓は歴史的な確執と憎悪が存在しており、周期的に火を噴くものだったのである。

「悪いのは中韓じゃない。アメリカだ」というのは一面では真実だが、それがすべてだと思うと間違いだ。

「日中韓の間には、最初から埋めがたい憎悪が存在している」という部分を忘れてはならない。

2012年8月10日に韓国大統領である李明博が竹島に上陸したり、「天皇は足を縛って跪いて謝罪しろ」と言っているのは計算やアメリカの分断工作だけではなく、それがこの大統領の本音だったと考えるべきなのである。


その相手は少なくとも「日本の味方」ではない

日本が今後衰退していくのと並行して、今後は中韓との衝突が、今以上に激しく危険なものへとエスカレートしていくことになる。

この問題は一過性のものではない。東アジアが軍事衝突の現場になる可能性さえ懸念されるほど燃え上がっていくことになる。

放置していれば、日本の領土は侵略されていく。尖閣諸島や竹島どころか、沖縄や対馬ですら奪われ、やがては九州や新潟や北海道ですら奪われる可能性もある。

それなのに今、政治界やマスコミには、その中枢にまで韓国ロビ−が入り込んでいるので、日本人は韓国を憎まないような世論の誘導が行われている。

それでも韓国を嫌う日本人がネットに集結すると、今度はネットで「アメリカの工作だ」と誘導して、やはり韓国を憎まないように世論を誘導している。

しかし、韓国が日本を敵国だと認識して、領土の侵略や日本の中枢の破壊を仕掛けているのであれば、日本人は明確に韓国を敵だと認識しなければならないのである。

韓国が日本を敵国だと言うのであれば、さっさと国交断絶してしまえばいい。

お互いに相容れないのだから、無理に付き合うほうがおかしい。政治も外交も、仲良しクラブではない。

相手が「日本は敵だ」と心の底から思っているのであれば、その相手は少なくとも「日本の味方」ではない。そんなことすらも日本人は理解できなくなったのだろうか。

信じられないのだが、そんな単純なことすらも理解できない日本人がいる。そして、中韓に行って罵声を浴びせられたり、暴力を振るわれて、彼らは驚くのである。


反日デモ:中国11都市に拡大 日系スーパーなど襲撃

地元メディアや中国版ツイッター「微博」などの情報によると、この日、中国各地の少なくとも11都市で反日デモが発生した。デモ隊が暴徒化した北京だけでなく、湖南省長沙でも一部が暴徒化するなど、混乱が広がっている。夕方にかけデモ参加者が増大し、さらに過激化する恐れもあり、治安当局も警戒を強めている。

江蘇省蘇州ではデモの規模が1万人を突破。湖南省長沙でも数千人が集まり、日本車のフロントガラスを割るなど暴徒化しているほか、山東省青島でも数千人規模のデモが発生、一部が日系スーパーに突入し、設備を破壊したとの情報がある。
http://www.bllackz.com/2012/09/blog-post_15.html


あなた自身が中国人や韓国人に殺される日が来るかもしれない


経済がうまくいかなくなると国民は政府に不満を持つようになる。そして、破壊と暴力のエネルギーが国民の間に増していく。

政治家はその暴力が自分のところに向かってこないよう、どこか他に「はけ口」を見つける必要がある。

景気悪化が本格的になりつつある中国も、不動産バブルがまさに崩壊しようとしている韓国も、恰好のはけ口として「日本」を標的にしている。

そして、領土問題や歴史問題で突き上げられた日本でも、2010年から中国・韓国に対する憎しみが膨れあがってきた。

本来、日本は中韓の言いがかりには謝罪で対応してきたが、日本人の忍耐が切れつつあるのが今の現状だ。


いつでも日本を侵略できると考えている

時代はどこに向かっているのか。もちろん「戦争」だ。

東アジアで民族対立が徐々に拡大し、先鋭化し、そして互いに互いを憎み合っているのだから、やがて「殺し合いが起きる」と考えるのは別に不自然なことではない。

むしろ、互いに反目が深まっているのに、それが友好と平和に向かうと考えるほうが不自然である。東アジアは平和に向かっているのではなく、一触即発の戦争に向かっているのである。

東アジアで戦争が起きるとすれば、その標的は日本になる。

すでに日本の政府は「弱腰」「事なかれ主義」の政治家ばかりで、さらには中韓に取り込まれて日本人の国益などまったく考えていない。

周辺国にとって、日本の後ろ盾になっているアメリカさえ手を出さなければ、いつでも日本を侵略できると考えているフシもある。

日本の後ろ盾であるアメリカはリーマンショックでダメージを受けていて、中東からもアジアからも兵を引いて影響力が少しずつ消失している。

この流れはずっと続いていくと考えられるから、いずれにしても日本はこれから否が応でも混乱と戦争に巻き込まれていく。

日本は1945年から今日までずっと平和が保たれていて「平和ぼけ」という言葉が言われるほど危機感のない国だった。

「日本がまた戦争や紛争に巻き込まれることはない」と国民は盲目的に信じていた。そういった根拠のない楽観主義は終わった。


領土問題は菅直人という男の弱腰がすべての始まり

尖閣諸島問題、竹島問題、北方領土問題が次々と深刻化する今、やっと多くの日本人が「日本も紛争に巻き込まれるかもしれない」と思うようになってきた。

さらに、一歩進んで考えなければならない。「紛争にまきこまれるかも」ではなく、「戦争になる」と考えなければならないのだ。

領土問題で譲歩したら、すぐに次がやってくる。中国は尖閣諸島問題で日本を突き上げ、日本が弱腰だと見ると、今度は「沖縄も中国のものだ」と言い始めた。

韓国は竹島問題で日本を突き上げ、日本が弱腰だと見ると、今度は「対馬も韓国のものだ」と言い始めた。

領土問題で譲歩するというのは、次から次へと国土をむしり取られるということなのである。

2010年の尖閣諸島沖漁船の問題で当時の首相だった菅直人は中国に恫喝されるがままに中国人船長を送り返した。

このときの弱腰が現在の中韓の「言いがかり」や「つけ上がり」として拡大しているのである。現在起きているのは、菅直人という史上最悪の政治家が引き起こしたツケなのである。

もちろん、その前の自民党政権が素晴らしかったというわけではない。

自民党もまた売国政治家たちの巣窟になっていて、中国や韓国に対して謝罪外交を繰り返していたから、同じ穴のむじなだと言える。

こういった長年の政治家の失策が現在の領土問題を根の深いものにしてきた。そして、領土問題はすでに次のステージに向かっている。「紛争」「戦争」というステージだ。


憎悪の連鎖が完成した

韓国大統領の李明博が2012年8月10日に竹島に上陸したあげく、「天皇は足を縛ってひざまづいて謝罪しろ」と放言した。

これまで韓国の横暴には目をつぶって見ないふりをしてきた日本だったが、これによって多くの日本人は怒りを感じて、韓国を憎むようになった。

日本の底辺ではすでに多くの国民が韓国に対して言いようのない憎しみを募らせている。

テレビや雑誌が「韓国は素晴らしい」と礼賛し、韓流を煽れば煽るほど、それが逆効果となっている。

日本で歌って踊っている韓国の芸人も、本国に帰れば反日発言をしているというのもよく知られるようになった。

また、日本のテレビに出ている芸人のほとんども、実は日本人ではなく、日本名で日本人になりすましているニセモノの日本人だったという事実も知られるようになった。

こういった事実や、「韓国にいいようにやられている」という感情は怒りとなって沈澱していくのである。

怒りは憎しみへ、憎しみはさらに深い憎悪へと成長していき、それはその人の心の中に一生残っていく。

すでに中韓の国民は、反日教育の成果で日本人に対して激しい憎悪を心の底に持っており、いよいよ日本人も領土問題から中韓に対する憎悪を持つに至った。

憎悪の連鎖が完成したと考えてもいい。

日中韓の国民がお互いに憎しみ合う。そして、その憎しみが様々な言動となって相手を刺激し、さらにそれが憎しみと対立を煽る。もう逆戻りはできない。


あなたが中国人や韓国人に殺される日

人間の怒りの感情とは強く激しいものである。その憎悪はやがて暴力事件に発展し、引くに引けない対立となっていく。だから、これから先に待っているのは、「戦争」なのだ。

日本人と韓国人は互いに殺し合いを始める。日本人と中国人も互いに殺し合いを始める。

東アジアで戦争が起きれば、アメリカが武器弾薬を供給するのだからアメリカ自身は損しない。むしろ、軍需産業が大儲けできるので東アジアの戦争は望むところだろう。

何しろ、日本も中国も韓国もたんまりと金を持っており、大量の武器を購入できる国なのである。

どんどん武器を消費して互いに消耗戦をしてくれれば、アメリカは空前の軍需景気に沸く。

いったん日中韓の戦争が始まれば、アメリカはそれを長期戦になるように仕向けるはずだ。短期決戦では軍需産業が儲からないからだ。

日本人は今まで意識しなかったかもしれないが、アメリカは世界中でそのような「憎悪」を煽って武器を売るという戦争ビジネスをして生きていた国である。

ソ連との冷戦が長引いたのは軍需産業が儲かるためだ。ベトナム戦争が長引いたのも軍需産業が儲かるためだ。

アルカイダとの戦争が長引いたのも軍需産業が儲かるためだ。イラク戦争が長引いたのも軍需産業が儲かるためだ。

日中韓はいずれ戦争になる可能性が高まったが、その戦争は日本が焦土になるまで長引いていくことになるだろう。

2012年の韓国大統領の竹島上陸や天皇謝罪要求によって、多くの日本人の心の中に憎悪が芽生えた。今後、中韓が何かすればするほど、その憎悪ははっきりと明確な形で育っていく。

私たち日本人は、いよいよ新しい紛争と戦争に向けて歩み始めた。

戦争という暴力を他人事のように考えてはならない。あなたは当事者になる。

つまり、歴史が動き始めると、あなたは中国人や韓国人に殺されるということだ。あるいは、あなたが自分の手で中国人や韓国人を殺すことになる。

そのとき、あなたが持っている武器はアメリカ製だが、相手が持っている武器もきっとアメリカ製だ。これもまた歴史のひとこまになる。


日本を消滅させよ、と叫ぶ中国の反日デモより
http://www.bllackz.com/2012/08/blog-post_28.html


無防備に中国と関わっていると、取り返しのつかないことになる 2012年9月29日


中国経済は2004年から2007年にかけて、経済成長率(GDP成長率)は毎年10%を超える勢いだった。

2008年、2009年はリーマンショックのあおりを受けて9%台に落ちたが、2010年にはまた10.3%の大台に乗せた。

しかし、2011年には再び9%台(9.2%)に落ち込み、2012年も10%は難しいのではないかと言われている。

折しも2012年9月から尖閣諸島問題を受けて日中関係が非常に激しい対立を見せてその余波は今も続いている。

中国の内部はこれを受けて日本企業の排斥や不買運動が活発になり、日本はもちろんダメージを受けるが、中国自身も経済失速することになる。


カントリーリスクが意識され、対中投資が減少

そして、この日中の問題が長引けば長引くほど、中国への悪影響は広がって行くことになる。なぜなら、中国のカントリーリスクが意識されて、対中投資が減少していくからだ。

中国は外資を呼び込んで、そこで膨大な数の国民を働かせて雇用を確保すると同時に、技術を「盗んで」から外資を追い出すという方法を使って成長を続けてきた。

中国が何か新しいものを産み出したり、革新的な技術を発見したりすることはない。

安い労働力と大量の人口を生かして、安いモノを作って作って作りまくり、外国の技術を盗んで盗んで盗みまくって回転してきたのである。

中国に技術を与えている(盗まれている)のは、中国に進出する企業に他ならない。

しかし、中国自身が肥大する中華思想に取り憑かれて外資を最初から排斥するような動きになるとどうなるのか。

当然、新しい工場はできない。技術を盗むこともできなくなり、最後には中国経済そのものが崩壊してしまう。

2000年代、全世界の先進国が中国にのめり込むようにして入り込んでいったが、いよいよその動きも終わりに近づいているのではないかと言われるようになってきた。

2012年に入ってから、日本をのぞく外国企業は静かに中国から足抜けしていて、ゴールドマン・サックスの試算では外国企業の対中投資は1月から8月の累計で3.4%も減少しているという。

これは後半も盛り返すことはあり得ない。尖閣諸島問題が世界に意識されればされるほど、チャイナリスクが高まっているのだと判断されるのだから、これで対中投資が増えるはずがない。

日本は2012年に入ってからも唯一、「中国詣で」を繰り返している国だったが、それも終わりだ。

中国自身が激しい日本企業排斥をしているのだから、経団連がいくら「中国に媚びよ」と叫んでも、きちんと常識を持った企業は「あんな危ないところに投資できるか」と考えて当然だ。

日本も、2012年後半から否が応でも中国から足抜けせざるを得なくなる。


日中対立の元になっている尖閣諸島


中国経済のハードランディング

いったい何が起きているのか。

特に難しいことではない。中国の経済成長が2008年と2009年に「失速した」のがそもそもの原因だ。

2008年 9.6%
2009年 9.1%

失速したとは言っても、いまだに9%台だから大したものなのだが、問題は、中国国民全体が豊かになっていないのに、経済失速してしまったことにある。

中国は13億人もの膨大な人口を抱えており、まず最初に沿岸部の国民から豊かになっていった。しかし、中国内部の多くの国民がいまだに取り残されて暮らしていると。

中国では年間10万件以上もの暴動が起きているが、格差があまりにも広がってしまってそれが社会不安を引き起こす元凶になっているのである。

だから、国民がある程度豊かになるまで中国は経済成長を続ける必要があった。

必死になって「経済至上主義」を貫いて、環境破壊や劣悪な労働条件を無視して突っ走ったのはそのためだ。

ところが2008年からグローバル経済の失速に巻き込まれる形で中国も経済成長が頭打ちになり、貧困層が取り残された。

また、経済成長が停止すると不動産価格も頭打ちになる。すると、不動産投機をしていた中流階級の人間たちが追い込まれることになる。

彼らが負債の返済ができなくなって損を覚悟で不動産を売り飛ばすと、それが不動産バブルの崩壊となって、中国版リーマンショックが発生する可能性もある。

つまり、経済成長がストップし、景気が後退すると、中国経済は急激に悪化し、まるで飛んでいた飛行機が地面に叩きつけられるような衝撃となる。

高く飛んでいた飛行機ほど、墜落したときの衝撃は強い。これを「ハードランディング」と言う。


中国国内で起きている反日デモ。中国は暴動が起こりやすい国だ。


日本は今「水に落ちて溺れた犬」

経済がハードランディングしたら、もちろん豊かになれない国民と、貧困に叩き落とされた国民が、激しい怒りと憎しみを感じて中国政府に不満の矛先を向ける。

中国共産党は、最初から情報封鎖し、強権で国民を押さえ付け、末端では賄賂と汚職で乱れきっているので、国民の怒りは政府に向かいやすいのである。

今でもそうなのだから、今後、経済失速が鮮明になっていけば、この政府批判の動きがますます巨大化していく可能性がある。

中国共産党が崩壊すると、他に受け皿になる政党は皆無なのだから、中国はその瞬間にバラバラになって崩壊してしまうことになってしまう。

だから、中国政府は、常に外部に敵を求めており、国民の怒りが政府に向かいそうになると、外側の敵に目を転じさせるのである。

そして、2012年9月に入ってから、中国は明確に外部の敵を「認定」した。それが「日本」だった。

折しも日本は自民党政権末期から政治が弱体化し、無力化し、1990年以降のバブル崩壊で経済的にも衰弱した。

しかも、2011年には巨大地震に見舞われて、原発事故を引き起こすという悪運に見舞われている。

それだけではない。今まで日本を守っていたアメリカが、リーマンショックで倒れそうになっている。

軍事費を捻出することもできなくなって、口では「アジアを守る」と言いながら、実際にはアジアから軍を引いて行こうとしている。

だから、日本は今「水に落ちて溺れた犬」のような状態になっているのである。

中国にとって叩きやすく、御しやすい「敵」がそこにある。叩き続ければ、尖閣諸島も、沖縄も、奪える可能性がある。だから、中国は日本を叩いている。

中国経済が苦境に落ちれば落ちるほど、日本叩きは激しくなる。

では、中国経済はこれから回復して成長路線に乗っていくのだろうか。それとも、グローバル経済の停滞に巻き込まれて成長率を落とすのだろうか。

もちろん、中国経済は今後も坂道を転がり落ちるように落ちていく。場合によっては不動産バブルの劇的な崩壊で、飛行機が墜落するような破滅的な落ち方をする可能性もある。

だから、これからも中国の内部に投資続ける日本企業は、大きなツケを払うことになる。

そして、それでも「中国との友好が」と言っている政治家は頭がおかしいということだ。今は、そういう状況ではない。
http://www.bllackz.com/2012/09/blog-post_29.html

中国人留学生による福岡一家4人惨殺事件の実像


2003年6月に起きた福岡一家4人殺害事件の実像は、文字通り惨殺と言われるモノであった。だが、その内容はあまりにも凄惨過ぎて報道では完全に伏せられている。

松本さん宅に押し入った中国人留学生グループの内、一人が最初に風呂場で入浴中だった奥さんの千加さんをレイプ。

他の二人が室内を物色中に長男の海君(11才)を見つけたので、すぐに頚椎を折って殺害。


そして夫が帰宅するまでの間、暇つぶしとしてに奥さんを「拷問」。
その時、カード等の暗証番号を聞きだした。 拷問は中国では『凌遅刑』と呼ばれ

「生きたまま苦痛を与えつつ、順番に肉を刃物で切り取っていく」

という陰惨なものである。

死亡した時に最後に肉を切り取った人間には罰ゲームがある。
その罰ゲームとは「8歳の娘のひなちゃんを殺す役」
そこで最終的に奥さんに致命傷を与えた男が娘のひなちゃんを殺すことになった。
何も知らずに帰宅した夫の真二郎さんを待っていたのは正に地獄の光景だった。

「俺は死んでもいいから、娘だけは助けてくれ」

と土下座をしての嘆願も無視し真二郎さんの目の前でひなちゃんを絞殺。

結局金のありかを言わなかったので、夫もそのまま二人がかりで左右から絞殺した。 妻と長男を殺された事実を中国人留学生から伝えられ、目に前で最愛の娘が首を絞められて殺される絶望感はどんなものであっただろうか?
あまりにも無念だったろう。

これが特定の中国人留学生だけの話だと思ったら大間違いである。 実は中国人の大部分が、日本人には何をしても構わないと教えられているのだ。 彼らのモラルからすれば例え日本人を殺したとしてもそれほど大した事ではない、むしろ「ざまあみろ」というのが本音であろう。

今の日本の状況では、第二第三の同様の事件が起きるのも時間の問題であろう。
・・・我々、日本人が外国人に食いモノにされる日が終わるのはいつなのだろうか?
http://dailynews777.blog69.fc2.com/?mode=m&no=801

今回、反日暴動について議論する英語の掲示板で、次のような中国系と思わしき人々によるコメントをあちこちで見かけました。


『3500万人のアジア人を虐殺し、数百万人を性奴隷にするというナチスを遥かに凌駕する犯罪を犯しておきながら、その罪を認めようとしない日本人の所業について知れば、その被害者である中国人や韓国人の怒りは理解できる。
人類共通の価値観を共有できない日本人は、世界で力を合わせて打倒すべきだ。』


典型的なホロコースト・シンドロームです。しかしこのイデオロギーの恐ろしさはこれにとどまりません。イスラエルの心理学者ベンジャミン・ベイト・ハラミ氏は「政治目的を正当化するためにホロコースト・ドグマが使用されると、すべての議論がストップしてしまう」と警鐘を鳴らしていますが、こんなことが言えるのも氏がユダヤ人だからです。

さまざまな人種の人が書き込む英語の掲示板では、通常誰かが偏狭なコメントをすると、別の誰かが必ず皮肉を込めた反論を返すのですが、今回上のようなコメント対する反論はほとんど見られませんでした。


中韓の日本叩きをナショナリズムで語り、その観点から解決を探るのは的外れで不毛な行為です。今東アジアを揺るがしているのは、ナショナリズムなどという生ぬるいものではなく、もっと切実で醜く歪んだ怪物なのです。そして残念ながら、このような状況を平和的に解決した事例はまだありません。

イスラエルとアラブの抗争は言うに及ばず、各民族が「我こそはホロコーストの被害者。お前たちはナチスに協力した加害者である!」と主張して武器を手にした多民族国家ユーゴスラビアの分裂戦争は、互いに民族浄化の応酬で疲れ果てるまで鎮まることはなく、今なお諸民族間の憎悪は消えていません。

いくら日本のマスコミが「お互いに頭を冷やして」と訴えたところで、中韓は頭を冷やしませんし、日本人が単独で頭を冷やしたところでどうにもなりません。中韓がステータス・クオのために悪鬼日本を必要とする限り、領土を差し出しても、頭を下げても、金を出しても、その結果たとえ日本という国家が消滅してしまったとしても、日本と日本人への憎悪は消えないのです。
http://meinesache.seesaa.net/

2013-05-23
「日本人を殺せ!」が、いよいよ実際の行動として表れてきた
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2013/05/20130523T1644000900.html


2013年5月20日、韓国の中央日報で、キム・ジンという韓国人ジャーナリストが、原爆投下や大規模空襲を「アジア人の復讐だった」「神による苛酷な刑罰」だったと書いて、翌日、日本大使館の道上公使が抗議する騒ぎとなっている。

ここでは、「日本に対する爆撃が足りないと判断するのも神の自由だ」と、信じられない日本人憎悪の文章が掲載されていた。

「日本に対する爆撃が足りない」というのは、もっと日本を破壊すべきだったということであり、さらには日本への爆撃は正当化されるという意味でもある。

日本政府もこれを受けて、「断じて容認することはできない」と菅官房長官が強い調子で述べている。

韓国では、かねてより日本が原爆を投下されたことを祝ったり喜んだりしているので、このキム・ジンという頭のおかしなジャーナリストだけがそう考えているわけではない。

韓国は国を挙げての反日を驀進している途上だ。その激しく執拗な日本憎悪はすでに数年前から続いているのだが、マスコミがまったく報道しないので、日本人は他人事のように見ていた。しかし、もう他人事ではなくなった。


意味不明どころか、非常に明瞭なメッセージ性

2013年5月22日、早朝の5時20分頃、大阪市生野区新今里の路上で、信じられない通り魔事件が起きていた。

犯人はこの近くに住む無職31歳の男で田仲桂善という名前の男だった。名前だけ見ると日本人のようなのだが、日本人の名前(通名)を使っているだけで、実際は韓国籍の男だ。

この男が新聞配達をしていた61歳の日本人の腹を数ヶ所刺し、さらに150メートル行ったところで、たまたま出勤途上だった63歳の女性に「生粋の日本人ですか?」と尋ねて切りつけ、腹を刺し、腰を刺して重傷を負わせている。

この時、事件の知らせを聞いて現場に駆けつけてきた警察官に現行犯逮捕されているのだが、田仲桂善は「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」と供述しているという。

新聞ではこれを「意味不明の言動」と言っているが、客観的に見ると意味不明な部分はどこにもない。この男は韓国籍の男はこのように言っているのである。

「生粋の日本人を殺したかった」
「何人も殺そうと思った」

意味不明どころか、非常に明瞭なメッセージ性があるではないか。日本人に殺意を持ち、実際に日本人を殺す行動を起こしたのである。

「日本人を殺せ!」が、いよいよ実際の行動として表れてきたということだ。

マスコミが隠しても隠しきれない憎悪

なぜ、田仲桂善は「生粋の日本人ですか?」と刺す相手に聞かなければならなかったのか。

大阪市生野区新今里は、韓国系の人間が多く住む場所で鶴橋に近い。

鶴橋はご存知のように昔から韓国人が多く住み着いていて、今でも細い路地に多くの商店が猥雑に集まって賑わっている街として知られている。

その隣の駅の今里近辺も韓国人は多い。生粋の日本人かどうか聞いておかないと、同朋を刺し殺すことになる。

犯人は根本的に狂っているのだが、狂っている中でもこのような部分では、なぜか合理的判断をしている。よほど「生粋の日本人」を殺したかったのだろう。

このような事件が2013年5月22日に起きていた。

普通、このような凶悪な通り魔事件は犯人の生い立ちや事件の背景について非常に詳しく報じられる。

しかし、マスコミはこの事件については、現行犯逮捕された犯人の本名も報道することもなければ、その背景についても報道しようとしない。

私たちは、この事件がなぜ起きたのかを詳しく知りたい。にも関わらず、詳しく知ることができないかもしれない。報道どころか、情報隠蔽されているのだから仕方がない。

しかし、もう報道されなくても、この事件が日本と韓国の民族憎悪が高まっている中で起きたものであると多くの人が薄々気がついている。マスコミが隠しても隠しきれないほど、憎悪が高まっている。

だからこそ、韓国人と日本人の間の民族憎悪は、誰にとっても他人事ではなくなっているのである。

韓国の異様で執拗で薄気味悪い反日に対して、日本人はずっと他人事のように見ていたし、今もそのような無関心な目で見ている日本人も多くいる。

もう他人事ではなくなった。

民族憎悪が次々と事件を引き起こす

マスコミは韓流という韓国崇拝を押し付けて、日本人全体を親韓国に仕立て上げようとした。

しかし、日本の底辺で実際に起きたのは、マスコミや韓国に対する激しい反発だった。

底辺で起きていた反韓は、戦時売春をしていた女性を、「日本人に強制連行されたセックス・スレイブだった」とすり替えを行って国際世論で日本を貶めたり、韓流を無理やり押し付けてくる韓国への反発から生まれていた。

これだけでも韓国に対する怒りは沸騰していたのだ。

さらに、全日本人を激怒させて反韓を加速させた出来事があった。以前韓国大統領をやっていた李明博という男が行った一連の言動がそうだ。

この李明博という男は2012年8月10日、突如として竹島に上陸して「ここは韓国のものだ」と表明した挙げ句に、「天皇陛下は跪いて謝罪しろ」と言った。

さらに日本から送られた親書を「一顧の価値もない」とあっさりと退けるという言語道断の政治を行っていたのである。

当時の民主党・野田政権はこれに対してうやむやな対応を繰り返した。本来ならば、ここで国交断絶を含めた重大な決意をしなければならない局面だったのだが、それをしなかった。

だから、韓国は日本に対しては何をしてもいいと、より反日をエスカレートして襲いかかって来ているのである。

この韓国の反日は、韓国が国を挙げて進めているものだから、放置しておけば静かに収束するのではない。

逆に、どんどん燃えさかり、民族憎悪が次々と事件を引き起こす。世界の紛争の多くが民族憎悪から来ているが、日本と韓国の間もそうなっている。

「日本人を殺せ!」が実際の行動として表れてきたのは、特に不思議なことではない。

民族憎悪は、民族間の殺し合いを生み出す。
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2013/05/20130523T1644000900.html


2017-05-27
日本人を殺しても、愛国無罪で許されると彼らは本気で思う
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2017/05/20170527T1726590900.html


2017年5月10日に誕生した韓国の新しい大統領である文在寅(ムン・ジェイン)は、日韓合意など守るつもりはさらさらなく、「日本が韓国の期待に応えるべき」と言い放っている。

合意は破られ、日本の血税である10億円はドブに捨てることになるというのは、この合意が為されたその瞬間から分かりきっていた。

なぜ分かりきっていたのか。韓国は約束を守るような国ではないというのは、今まで何度も何度も日本との合意を反故にして蒸し返してきた歴史があるからだ。

こんなことすらも分からないで韓国と合意を結んで10億円を取られた岸田文雄外相の責任は非常に重い。こんな間抜けな男が外相であることに怒りを覚える。

どうすれば良かったのか。もちろん、「助けるな、教えるな、関わるな」の非韓三原則の採用である。韓国とは一刻も早く国交断絶をしなければ、日本の国益は毀損され続ける。

韓国は変わらない。むしろ、もっと悪くなる。

歴史問題で世界的に日本を貶めて対外イメージを悪化させ、日本人を自虐史観に落とし込み、日本からカネを毟り取り、日本の領土を侵略してくる。


反日教育を受けた若者が日本を破壊するのだ

日本人が反発すれば歴史問題を持ち出して日本人を萎縮させ、さらに韓流を押し込んでくる。下らないワンパターンを永遠に繰り返して日本を屈服させようとする。

日本人が腹を立て始めると、今度は「日本で差別主義者が台頭してきた」とわめき立て、日本人の自尊心をいっさい認めない。日本人を徹底して押さえ込み、立ち上がらせないようにしている。

日本人に対する憎悪が日本への破壊工作に込められている。

この韓国と共に反日教育を徹底してきたのが中国と北朝鮮である。こうした国々で「反日教育」が行われ続けているということに対して日本人はまったく無関心でいた。

この反日教育というのは「日本人を差別する教育」「日本人に対する憎悪を植え付ける教育」である。教育の現場で、憎悪を埋め込むものだ。

教育は読み書きや計算だけを教える場ではない。思想を教える場でもある。

子供たちは真っ白いキャンバスであり、そこに力強く「日本憎悪」を書き込んだら、それが子供たちの中から一生消えることのない鮮明な思想となっていくのは想像に難くない。

教育によって、中国人や韓国人は「日本人を憎む」ように洗脳されている。だから深刻なのだ。

日本人は、彼らが大人になって政治的影響力を及ぼすようになったとき、当然のように彼らが日本を破壊するための活動を始めることを察知すべきだった。

これらの国では1990年代から反日教育が国家主導で行われるようになっていた。

極端な反日工作が目立ってきたのは、反日教育を受けて生粋の「日本人嫌い」になった若者が、世の中に出てきたことと無関係ではない。


これからは憎悪によって歴史が作られていく事実

もちろん、だからと言って中国人や韓国人が日本人を見かけたら叩き殺すようになったというわけではない。彼らにも人間としての節度がある。

しかし、子供の頃から「日本人は悪い民族だ」と教えられて来たのだから、日本人が嫌いだと思うようになったり、日本人を避けたいと考えるようになるのは無理もないことだ。

こうした状況は日本のマスコミはいっさい報道しない。

そのため、日本人の年配者の中には、反日教育がここまで浸透して日本に対する憎しみでいっぱいになっているとは想像すらもしていない。

しかし今の日本の若年層は、中国・韓国・北朝鮮に憎悪をぶつけられる対象になっているので敏感だ。中国・韓国・北朝鮮に対して郷愁など一片もなく、むしろ「敵」という認識の方が強くなっている。

日本の年配層と若年層のどちらの見方が正しいのかというと、もちろん若年層の方の見方である。

反日教育の徹底により、歴史が変わり、時代が変わり、人が変わり、国と国の結びつきが変わってしまった。反日国家とは価値感が共有できない時代となった。

今は基本的に反日という憎悪がベースになっているのだから、日本と中国・韓国・北朝鮮は、これからは憎悪によって歴史が作られていくと考えるべきなのだ。

憎悪が生み出すのは、平和や相互理解や調和ではない。憎悪からそのようなものは生まれない。憎悪から生まれるのは、ただひとつのものだけだ。それは暴力だ。

これからは日本でも中国・韓国・北朝鮮の反日教育の反発から、これらの特定アジア3ヶ国に対して激しい憎悪を持つ若年層が大人になっていき、日本国内の空気も変わっていく。

これらの特定アジア3ヶ国に対して、報復外交や非韓三原則を訴える人間がどんどん増えていく。これは止めることができない潮流となる。

対立や衝突や憎悪の応酬を恐れず、反日には反中・反韓で立ち向かえる人間が出てくる。そういう時代になる。


「愛国無罪で許される」と彼らは本気で思う

中国・韓国・北朝鮮は、日本を徹底的に憎む「反日」を選択した。だから、今後も日本破壊工作が延々と続く。

日本の領土を自分たちの領土だと言い、日本人は1000年間許されることのない加害者だと言い、日本人は絶滅して欲しいと言い、日本という国は沈没して欲しいと口に出す。

そして、「日本に対しては何をしてもいい」と愛国無罪の思想が育っていく。

2012年の夏には中国で反日暴動が起きたが、ここで中国人が叫んでいたのは「愛国無罪」という言葉だった。

「日本を痛めつけるのは愛国的行為であり、だから日本人に対しては何をしても無罪になる」

これは明らかに日本人に対する激しい差別であると言ってもいいが、今後は中国でも韓国でも「愛国無罪」という考え方が浸透していく。

すでに反日が定着しているので、潜在意識の中には愛国無罪も定着していると見た方がいい。

この暴動の時、「日本の男を殺せ、日本の女を犯せ」というスローガンが出て、それを多くの中国人が賛同したのだが、こういうのが本当に実行されても「愛国無罪で許される」と彼らは本気で思うはずだ。

世の中が、そういう方向に向かっているということを認識していないと恐ろしいことになる。

日本と特定アジア3ヶ国の対立は、やがては修復不可能になる。それはこれらの国家が反日を選択した瞬間から決定付けられていることでもある。

この結末には何が待つのか。

言うまでもなく、物理的な衝突である。言葉の対立だけで終わらない。それは、最後には血を見ることになる。

反日を叫ぶ夥しい中国人。日本と特定アジア3ヶ国の対立は、やがては修復不可能になる。それはこれらの国家が反日を選択した瞬間から決定付けられていることでもある。

反日暴動が起きると、中国では「日本の男を見たらすぐに殺せ。日本の女を見たらすぐに犯せ」というスローガンが街に出て多くの人がそれに賛同のサインをした。日本人はここに書かれている言葉を何度も噛みしめるべきだ。現実を見なければならない。
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2017/05/20170527T1726590900.html

2017-08-22 反日工作を放置しておくと、やがて日本人の人権も抹殺される

中国・韓国・北朝鮮は、今やなりふり構わず、日本を貶める動きを全方位に、徹底的に、執拗に、展開している。

すでにこの特定アジア三ヶ国は、日本を明確に敵として認定し、日本を叩きのめそうと悪意を持って仕掛けてきている。これは、戦争行為と言っても良い。

中国・韓国・北朝鮮は、すでに日本に敵対しているのである。

これらの反日国家は日本を敵として認識して動いているのだが、逆に日本人には中韓友好や自虐史観を押し付けて敵対させないようにしている。

このような現実は、ここ数年で多くの若者がインターネットで知るようになった。

インターネットでは、すでに反日国家に乗っ取られたメディアによる露骨な偏向報道はさんざん指摘されている。そして、いよいよこの偏向報道に対抗する動きも出てきた。

たとえば、「放送法順守を求める視聴者の会」などは、その先頭に立っていると言える。

(「放送法順守を求める視聴者の会」)
http://housouhou.com/


高齢層が反日メディアに操られて洗脳されていく

「放送法順守を求める視聴者の会」は、いかにマスコミが偏向しているのかを意見広告を新聞に載せて、日本のマスコミの偏向ぶりを世に知らしめようとしている。

これは非常に重要な動きであると言える。偏向が為されていることを、新聞に情報を頼っている高齢層に届けようとしているからだ。

何としてでも、インターネットを使うことのない高齢層に、情報が届かなければならないのだ。

テレビや新聞は、今やインターネットが使えない高齢層の御用達のメディアとなっている。長い時間をかけて中国・韓国・北朝鮮の工作員がこのメディアを押さえてしまった。

だから日本のテレビや新聞は「反日メディア」と化してしまい、反日の記者が跋扈し、反日のコメンテーターが毒々しいコメントを垂れ流し、反日の知識人がうろつくような吐き気を催すような世界と化したのだ。

そして、世界でも類を見ない超高齢化社会の日本で高齢層が洗脳されたままとなっており、偏向報道にやられっぱなしになっている。

一部の賢明な高齢層はもちろん、マスコミが安っぽいアジビラみたいになってしまったのに気付いているが、ほとんどの高齢層は、まだ何も気付いていない。

未だにテレビや新聞が中立だと思っているし、まして中国・韓国・北朝鮮が敵国になったという自覚もない。子供のように素直にテレビや新聞を信じている。

韓国の工作員どもに乗っ取られたテレビ局は、繰り返し繰り返し韓流だとかいう韓国礼賛を高齢者に見せて洗脳させ続けてきた。

洗脳を甘く見てはいけない。いったん洗脳されると、自分が洗脳されたと気付いても抜けられないのである。

(17年経っても消えないマインド・コントロールの恐ろしい手口)
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2012/06/20120621T1717000900.html


そのため、根深い洗脳から脱することができない手遅れの高齢者もいる。


今の日本は、敵を敵と言うことすらもタブーだ

こういった害悪のあるメディアに洗脳された高齢者が、中国・韓国・北朝鮮が敵対化した危険な国家であるという認識がすっぽりと抜ける。

そして、「隣国だから仲良くしないといけない」とか「相手が納得するまで謝り続けなければならない」みたいなことを言う人間に誘導されて、本当にそう思い込んでしまうのである。

中国・韓国・北朝鮮が、日本を敵と認定して激しい反日工作を仕掛けているのに、それを自覚していない高齢者が山ほどいる。これがどれだけ危険なことなのか分かるはずだ。

今の状況では、中国・韓国・北朝鮮の工作員の誘導するがままに高齢層が操られる。

このような状況の中、反日国家に対抗しようとする日本人はまだまだ少ない。彼らが日本にとって危険な存在になっていることに気付いても、どうしていいのか分からずに右往左往しているだけだ。

それに比べて、中国・韓国・北朝鮮の反日は、国そのもので組織的に動いている。日本人がまったく組織化されていないにも関わらず、彼らは徹底的に組織化された効率的なグループで動いているのだ。

客観的に状況を見ると、今の「烏合の衆」のままでは、日本人は中国・韓国・北朝鮮の反日工作に飲まれて負けていくのは確実だ。

日本人は政治的な民族ではない。これは民族的な気質だから仕方がないのだが、その弱点を突かれ、どんどん日本の中枢を食い荒らされるがままになっている。

本来であれば、日本は反日言動をする中国・韓国・北朝鮮とは国交断絶をしなければならない時期にきている。

それなのに、政財界やジャーナリストを見て欲しい。まだ、誰ひとりとして「国交断絶」を訴える人間がいない。

これは異様なことではないだろうか。誰も正論を「言えない」のである。誰も守ってくれないからだ。叩かれるからだ。干されるからだ。孤立してしまうからだ。

今の日本は、敵を敵と言うことすらもタブーにされている。


「日本人に人権はない」ということになるのだ

日本人ひとりひとりが覚醒しなければならないときがきているのに、まったく覚醒できていないと言っても過言ではない。その結果、日本は追い詰められていく。

このまま放置していくと、侵略は静かに進み、日本の領土は奪われ、日本人は全員が反日国家に戦争犯罪者として認定され、「日本人に人権はない」ということになる。

これは日本人の誰もが他人事ではない。日本人すべてが当事者だ。私たちは日本人だというだけで、激しい憎悪にさらされて、どんどん追い詰められていく。

2012年の反日暴動で、中国人が「日本の男を見たら、すぐに殺せ! 日本の女を見たら、すぐに犯せ!」と煽っていたのはよく知られている。

(「日本の男を殺せ、日本の女を犯せ」と、中国で煽られている)
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2012/09/20120918T1545000900.html

実際に、「日本人か?」と確認して、日本人だと分かったら殴ったり蹴ったりするような暴力を振るうようなケースも山ほどある。

大阪では、「生粋の日本人ですか?」と確認して高齢者を殺す狂った男まで出現した。

(「日本人を殺せ!」が、いよいよ実際の行動として表れてきた)
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2013/05/20130523T1644000900.html


2017年8月22日には、東京世田谷区三軒茶屋のコンビニエンスストアで金輝俊(キム・フィジュン)という40歳の男が包丁を日本人女性の首に突き立てて殺そうとする事件があったのだが、この男はツイッターで「日本人を大量虐殺する」と宣言する気の狂った人間のクズだった。(「金輝俊(キム・フィジュン)・ツイッター」で検索)

言うまでもなく、反日という感情は妥協のない憎悪なのである。それは日本人を差別し、日本人を殺すことを正当化する。対馬から仏像を盗んでも、靖国神社に小便を垂れ流しても、仏像を叩き壊しても、すべて正当化される。

これほどまで危険が目に見えているのに、まだ何も知らないフリをするつもりなのだろうか?

敵を敵と客観的に認識すらもできないのだから、このまま推移すると、どれほど日本人の立場が悪くなっていくのか想像するのも恐ろしい。

言うまでもなく、反日という感情は妥協のない憎悪なのである。それは日本人を差別し、日本人を殺すことを正当化する。
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2017/08/20170822T1800270900.html


http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/738.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK232] 八重山日報が「尖閣」の天気予報を独自掲載 国有化5年、要望に応え 真っ逆様に堕ちて落死
7. やもめーる[-1100] guKC4ILfgVuC6Q 2017年9月09日 22:48:40 : OiYrpQSZ82 : hrfXST@YPao[-28]
>>6違うだろ?(笑)
お前のような頭のおかしいカルトなアホウヨがオナりたくてムッシュムラムラ!!
(byダチョウ倶楽部、笑)のマスカキペーパーだろ?(爆)
だってウズウズしているだろ?(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/103.html#c7
コメント [戦争b20] 中国軍が「奇襲」に備えて演習、朝鮮半島で軍事的緊張高まる(ニューズウィーク) 赤かぶ
2. 2017年9月09日 22:57:34 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-4419]
2017年9月9日(土)
対北朝鮮「平和解決を」
独首相と中国国家主席合意
対話・交渉の軌道推進

 【ベルリン=伊藤寿庸、北京=小林拓也】ドイツのメルケル首相は7日、中国の習近平国家主席と電話会談し、新たな核実験を行った北朝鮮に対して制裁を強化する必要があるとしながらも、「緊張状態の平和解決を達成するために対話を追求しなければならない」と述べました。独連邦政府のザイバート報道官が明らかにしました。
電話で会談

 中国外務省によると、習近平国家主席はメルケル首相との電話会談で「朝鮮半島問題は、最終的には対話と協議を含む平和的な方法を通じてのみ解決できる。国際社会の共同の努力が必要だ」と訴えました。また、習主席は「中国は朝鮮半島非核化の目標を堅持し、北東アジアの平和と安定を断固として維持する」と強調しました。これに対し、メルケル首相は政治的手段による平和解決を支持し、「関係国が対話・交渉の軌道に戻るよう推進することに賛同する」と述べました。

 メルケル氏は北朝鮮の核実験以来、問題の平和的、外交的解決の必要性について、議会や各国首脳との会談で繰り返し言及しています。6日の連邦議会での演説では、北朝鮮の核実験について「あらゆる国際的条件に対するあからさまな違反」だと非難するとともに、「平和的、外交的解決」しかないと強調しました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-09-09/2017090907_01_1.html
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/900.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK231] 山尾議員よ、小沢一郎氏と一緒に「国民の生活が第一」に骨を埋めないか。(日々雑感) 笑坊
41. 2017年9月09日 22:59:57 : MHvosas01E : p7VFiavgYew[58]
信じられんわ(日々雑感)。

政権誕生の功労者小沢一郎を裏切って管政権(第二自民党)を誕生に協力したのが司法出身の山尾しおり。


政治家なら司法の小沢攻撃に反論する役目があったはず、
そうはせずに古巣の検察に忠誠を誓ったのが山尾しおり。
信用できるわけがないだろう。
見るのもおぞましい。

今の安倍政権は管野田政権の政策を忠実に引き継いでいる。
前原民進党と安倍政権の間に差異は無い。

おざましい山尾しおりは地獄に落ちろと言いたい。
不倫はどうでもいい。
いっそ不倫相手と結婚して欲しい。
スッキリ引退が望ましい。
弁護士もやめてしまえ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/886.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK232] 民進前原代表が小沢一郎氏に秋波 昨年の会食で距離縮まる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2017年9月09日 23:01:00 : gDuJsjuxdc : b1x@ShChRGI[415]
■こいつ代表選に勝って

 いつしゃべるんかな〜って

 待ってんのに・・・

 何を考えてんのかな〜このバカは?

 代表になっての第一声は

 『森友・加計は許せん

 安倍政権引きずり下ろしに全力投入』

 じゃろ〜が・・・!

 
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/108.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK231] 不倫疑惑で山尾氏離党 執行部が“議員辞職だ”と大騒ぎの愚 やっぱり民進党 解党するしかないのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2017年9月09日 23:02:09 : a3PIRrBpTc : jhQL90Qfq4A[57]

民進党の議員が山尾氏に辞職を迫った?

なるほど確かに、人権と言う事が分かってない人間が民進党には多いって
いうことだ。

今回最もはっきりと人権を踏みにじっているのは週刊誌だ。
公的な利害の無い事案での個人のプライバシーを暴き、堂々と全国レベル
で印刷物を売りまくる。

民進党議員というのは、こういった私的な組織が暗躍して、陰湿な政治的
なテロリズムを働く事をほって置き、同僚議員の墓穴を掘りたくて仕方な
い集団らしい。

前から山尾氏には林文子を応援させるような政党には居ない方が良いと
思っていたが、その根拠がまた一つ増えてしまった。

今回山尾氏は、政党としての判断を先取りしつつ、離党という決断をし
たので、もう二度と民進党には近づかない事を期待したい。

(ただ、今回の不倫疑惑で彼女を唯一糾弾出来る資格のある者は、彼女
 の夫であり、相手弁護士の妻である。その人達の思いが賠償請求など
 に至るならば、その判断や気持ちは尊重されねばならない。但し
 それとて個人対個人の問題であり、公職を失うこうな問題としては
 ならない。)


http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/860.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK232] 強くなった女性<本澤二郎の「日本の風景」(2729)<文春報道週4回に驚き> <政府筋の情報> <共謀罪の成果?> 笑坊
2. 佐助[4773] jbKPlQ 2017年9月09日 23:03:27 : FzZWrKYiSU : _me5YTx1i94[166]

既成政党は,みんなすべてグル,我が身が可愛いから知らんぷりする。
だが,みんなが追求すると,待ってましたと我こそはと便乗して叩く。

仕事でも開発でも研究でも,一度脚光あびると,ハイエナのように仲間に入れよと迫る。こんなことどれほど目でみてきたことだろう。頭にきてわざと潰したことがある。

単独で鋭く追及すると,追求した本人が,ゾンビによつて闇に消される。多くの共が放り出され異国で出会い涙が止まらなかったこともある。

山尾不倫問題は,民進党内部情報なのか,自民党サイドなのか,公安警察サイドから得た文春が流したのか,わからない。だが文春のつかんだ情報の徹底したすごさに驚く。

ところが山尾さんは,不服の申し立てをしない,不倫していませんだけでは納得できない。不服の申し立てをすべきである。できない何かがあるとしか思えない。政治志すのなら反論すべきである。

私のことで申し訳ないが,若かりし頃,公安警察と会社の労務からやられたことをまとめ,ナゼこのようなことをしたのか,誤解を解くために必死に交渉した。しかし北朝鮮と同じで対話は受け付けない,圧力しかなかった。それでも私は何十回と毎日交渉した。さすがに折れるもので,話を聞き入れ,ついに誤解をを解くことに成功した。そして定年まで開発の仕事を無事に終えた。

こうして誤解を解くことも必要。山尾さんは検事としてもエリートだ,不倫を解く努力をしてもら分ければならない,やってないでは許せない。セックスが好きなら,それでもよい,政治には必要ならどうどうと理解を求めればよい。隠し事だけは許せない。

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/109.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK232] 窮地の民進党を見捨てて敵前逃亡の卑怯者5人!  赤かぶ
9. 2017年9月09日 23:04:18 : Vp32EwbYbU : YJk_Cemuj84[4]
与党ならともかく野党の議員に対してあれしろこれしろなんて言う暇あったら
他の有権者に誰それに入れろあるいは入れるなと呼びかけたほうがマシだな
「自分の意見は国民の総意だから俺の指示に従え」なんて勘違いしている人の
言うことなんざまっとうな議員なら、まず避けるだろ
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/113.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK231] 不倫疑惑で山尾氏離党 執行部が“議員辞職だ”と大騒ぎの愚 やっぱり民進党 解党するしかないのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2017年9月09日 23:07:17 : a3PIRrBpTc : jhQL90Qfq4A[58]

23の修正
 誤 最後の部分 「公職を失うこうな問題としてはならない。)」
 正       「公職を失うような問題としてはならない。)



http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/860.html#c24

コメント [昼休み53] 中学で一番の美少女に毎朝精液を飲ませていた旭川女子中学生校内集団レイプ事件 中川隆
39. 中川隆[-6464] koaQ7Jey 2017年9月09日 23:09:15 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

日本人を絶滅させるのが中国人の愛国心 _ 日本は戦争中に中国で何をやっていたのか

日中戦争証言 劉寨子 王さん(64歳)さんの話


 1972年の日中友好国交回復に対して、この地域の人はみんな反対しました。

私たちは、つらい経験したのに、どうして今更友好などという言葉を言い出して関係を回復するのか。

政府は何回も説得して、

「当時は軍国主義のやったことで、日本人民、日本国民たちとは友好関係を持っていかなくてはだめだ。戦争は、普通の人民の責任ではない。」

と教えられた。

しかし、今も気持ちとしては、今になってもやはり「日本」という二文字を聞いたら「憎む」という気持ちが湧いてきます。

私の考え方では、このような歴史はいつまでも次世代、どんな世代になっても忘れてはいけないことです。私はわりと若いですから、当時の詳しい話は次の夏さんに教えていただきたいです。
http://www.jade.dti.ne.jp/kaworu/syogen/ryujya.html#ou78


父の遺言 倉橋綾子

 憲兵だった私の父・大沢雄吉(1915年群馬県生まれ)は、1986年に肝硬変を患い、71歳で亡くなりました。その直前に私は父から紙切れを手渡されました。鉛筆書きのふるえる字で、次のように書いてありました。

「旧軍隊勤務十二年八ケ月、其ノ間十年、在中国陸軍下級幹部(元憲兵准尉)トシテ天津、北京、山西省、臨扮、運城、旧満州、東寧等ノ憲兵隊ニ勤務。侵略戦争ニ参加。中国人民ニ対シ為シタル行為ハ申訳ナク、只管オ詫ビ申上ゲマス」

 父はこれを墓標に刻んでくれと言い残しました。しかし様々な事情により、その願いをかなえることができないでいます。(昨年、羽生市の翁抗日反戦美術館に、父の遺言文と写真を置かせていただき、ほっとしました。)

 父は祖父の道楽のため貧しい少年時代を送り、中学校には行けませんでしたが、猛勉強して憲兵試験に合格したとのこと。高い給料が欲しかったのだと思います。敗戦を旧満州で迎え、二度逃亡して帰国できたそうです。

ゼロから始めた洋品店を大きくすることに心血を注ぎ、働きづくめでした。従軍看護婦だった母もまたよく働きました。父は枕元にいつも「中央公論」を置き、林芙美子の「放浪記」、深沢七郎の「風流夢タン」などがお気に入りでした。五味川純平の「人間の條件」を読んで泣き、その映画を私たちに見に行かせました。田舎には珍しく進歩的、合理的な人間で、尊敬されたり煙たがられたりしていました。

 私は父に可愛がられ、人生観、世界観にその影響をもろに受けました、やたら正義感がつよくて突っ走ってしまうのは、父そっくりです。私は子供の頃から、父があの戦争に加わったことを悔やんでいたのは知っていました。しかし一度も、父が実際には何をやったのか聞いたことはありませんでした。

 父の死後、謝罪の遺言を残すほど悩み抜いたことを思うにつけ、父があわれでなりません。その苦しみを分かちあってやれなかった自分が情けなくもありました。そこでせめて、父の戦友からどんな事があったのか、話を聞いてみようと思いたちました。
http://www.ne.jp/asahi/tyuukiren/web-site/backnumber/03/kurahasi_yuigon.htm

君のお父さんが中国で何をしていたのか教えてあげるよ.

仕事だから仕方無かったのさ:


拷問の光景を見てみよう。

  土地の者ではないということが、怪しいとみた理由だが、功名心にはやる土屋にとっては、それで十分だった。抗日分子なら大手柄だ。「オレが張った綱にかかった」のである。名前を張文達といった。三十三歳の近くの農村の農民で、「この街に買い物に来ただけ」と、おびえた目で話した。「いやいや、これは怪しい。この男は抗日軍の物資調達係だろう。貫禄から見て班長級だな」ど、士屋は決め込んだ。「何としても本拠地を吐かせ一網打尽にしたい」「これは大変な功績になるぞ」。思いだけは駆け巡るのだが、土屋は実際の取り調べをしたことがなかった。それて先輩格の伍長に取り調べを頼んだ。・・・
 
 まず、伍長が命じたのは、「こん棒を持ってこい。それも生木の丈夫なのだ」。これで殴りつけろ、という。土屋の頭に浮かんだのは、「何も生木のこん棒でなくても。相手は人間なのだから、せめて竹刀ででもいいではないか」という思いだった。だが、伍長の、それも実務を教えてくれようとする上官の命令だ。士屋ど同僚の上等兵とで、こん棒を振り回した。男は殴りつけるたびに、「ウッ」「ウッ」と声を立てたが、何も言わなかった。着ている綿衣からほこりだけはあがった。

 効果がないのが分かると、伍長は、机を二列にして、積み重ねさせ、上に棒を渡した。いわば器械体操をする鉄棒のような形だ。この棒に、両手足を麻縄で縛った男を後ろ手にしてつるした。体の重みを不自然な形の両腕で支えるのだから、苦しい。それも一時間、二時間の単位だ。はじめ真っ赤になった男の顔は、青ざめていき。脂汗をにじませてきた。だが、何もいわない。「こんちくしょう」と、伍長は十キロもある石を軍馬手に持ってこさせ、浮いていた男の足に縛りつけた。両肩の関節がゴクッとなった。「ウーン」とうなり、男は気絶した。舌打ちをした伍長は「今日はもういい、明日は必ず吐かせてやる」と言い残して自分の部屋に戻ってしまった。・・・

 二日目もひどい拷問が続いた。指南役の伍長は、どこからか焼きゴテを探して持ってきていた。これをストーブで焼け、という。「赤くなるまでだ」と、次の場面を予想して躊躇する土屋に付け加えた。男を留置場から引き出し、上着をはがし、背中をむき出しにした。赤く焼けたコテを男に見せて脅し、自白を強要するのか、と士屋は思った。ところが違った。伍長はいきなり背中に押しつけた。ジューッという音と、煙、それに激痛に思わず口をついた男の叫び声があがった。と同時に、何ともいいようのないにおいが部屋にも充満した。

 「お前の本拠はどこだ。仲間は?言え!言わないか!」。伍長は、怒鳴りながら何回となく男の背中を焼いた。「苦しい」を繰り返し、男はついに、「話す。話すからやめてくれ」といった。伍長は手を休めたが、相手は、肩で大きく息をするだけで、結局、何もいわない。伍長が再び赤く焼かせたコテを使った。部屋には鼻をつく臭気がこもり、断続的な男の低いうめき声が床をはった。・・・

 拷問は、さらに続いた。逮捕して二日間というもの、男に何も食べ物を与えていなかった。水すらも飲ませなかったと思う。それが三日目は水責めだった。弱り果てた男を裸にし、長椅子にあおむけに縛りつけた。そして、水を入れた大きなやかんで口と鼻に水をジャージャーと注ぎ込んだ。絶え間ない水のため、息ができず男は口をパクパクさせて水をどんどん飲み込む。みるみる腹が膨らんでいった。すると、拷問指南役の伍長は、「腹に馬乗りになって水を吐かせろ。そして、また注ぎ込め」という。この繰り返しだった。何回やっても同じだ。相手は気絶している。自白を得るという効果はなかった。・・・

 三日目は水責めで終わり、四日目は、いわゆるソロバン責めだった。「丸太を三本持って来い」と、伍長がいい、軍馬手に三角柱になるように削らせた。三本並ペ、その中でも鋭角の部分を上にし、男を座らせた。足はズボンを脱がせ素肌である。いわゆる弁慶の泣きどころに角が当たり、体重がかかる。男はこれまでの苦痛とは別の痛みで、悲鳴をあげた。その上だ。伍長は、男の上に乗っかれ、という。しかも土屋と同僚二人一緒にだ。そして、体を揺すれ、といった。ゴキッと音がし、男はうなるような声を立てた。もはや、脂汗も出ないほど弱っていた。男のすねの状態を、どう表現したらいいか。「生ぬるい。足に板をはさみ、両端に重石をのせろ」。すでに別の世界にいたのか、伍長は、さらに命令した。・・・

 足を痛めつけた翌日、伍長は、何を思ったか、太い針を買って来いと命じた。通訳が布団針を四、五本求めてきた。この針を男の手の指に刺せという。指といっても爪と肉の間にだ。映画でみたか、話に聞いたか、そんな拷問があるとは知っていたが、自分がやることになるとは思いもしなかった。ためらっていると、ほおのこけた伍長が病的な目でにらんだ。やらなければならない。男はこれから何をされるのかを察し、腕を縮めた。この腕を同僚に押さえつけてもらい、土屋は、右手中指の爪の間に針を刺した。だが、実際はろくに刺さらなかった。相手はあれだけ痛めつけられていたのに満身の力で手を引こうとした。それに、土屋はおっかなびっくりだった。それで、腕を押さえるのに伍長も加わった。だが刺さらない。男も自白らしいことは、むろん何も言わない。そのうち血やら汗やらで針がすべり出した。それでも刺そうとすると、針を持つ土屋の指のほうが痛くなってきた。

 男はすでに死を覚悟していたらしく、悲鳴もあげなくなった。ただ、ものすごい形相で土屋たちをにらんでいた。足がすくむような思いに襲われながらも、伍長の命令で続けた拷問だったが、ついに伍長もあきらめた。「張文達三十三歳、近くの農村から買い物に来ただけ」ということ以外、何の自白も得られなかった。班長格の軍曹は、すでに男を抗日分子としてハルビン憲兵隊に報告していた。だが、拷問の限りを尽くしても、本拠地の所在など肝心なことは何一つ聞き出せなかった。かといって、拷問によって半死半生になっている男を、このまま釈放するわけにはいかなかった。男の処分はどうするのか、土屋にはわからなかった。

 こういう時の処分で悩むのは、土屋のような新米憲兵ぐらいである。土屋が初年兵時に公主嶺で経験したように、仕掛けがあった。針の拷問から二日後だった。平陽鎮にいた満州国軍歩兵十五師団の日系軍官である中尉が訪ねてきて、男を連れて行った。「日本刀の試し斬りに」だった。男が墓地で首を落とされるのを土屋も見た。(p.81-86)
http://www.ne.jp/asahi/kuma/radical/dokusyo/special/kenpei_kiroku.htm


広東州の中央憲兵隊へ補助憲兵として私は派遣された。野戦補助憲兵といって、憲兵と同伴の時だけにかぎって憲兵の資格を有していた。主な任務は、保全地区(駐留日本軍の勢力圏内)での治安維持であった。特に、思想犯に目を光らせた。思想犯を捕え、拘留し、洗脳するのであったが、そのやり方は目を覆うものであった。

 コンクリートの上に、真っ赤に焼けた木炭を敷きつめ、その上に裸にした“囚人”を転がした。喚き、のた打つ“囚人”は隅へ隅へと転がってくるが、周囲には日本兵がいて、それを蹴飛ばして再び中央へ戻した。“囚人”の反応の仕方は、もはや人間のものとは思えなかった。多くの“囚人”は三日目を境に死んでいった。

 女に対してもその残虐度は同様であった。やはり全裸にして、獣のように四つん這いにさせ、丸太で打ちのめした。

私は、そればかりはどうしてもできなかった。すると、

「これしきのこと、できんのかッ」

 一人の憲兵が私を蹴飛ばしてから、丸太で渾身の力を込めて女を打ちすえた。

中国人は人間に非ず、否、生き物にさえ非ずとでも思っているような拷問であった。彼らの抵抗は死以外の何ものでもなかった。
http://page.freett.com/sokagakkai_komei/www.sokagakkai.or.jp/sokanet/HBK/Heiwa/hansen-7.html


日中戦争証言 車河堡 王さん(69歳)柳河口

 1回だけ見たことがあります。強姦したのは普通子どもには見せないんです。

1回見たのは、若い女性に沢山水を飲ませて、お腹を膨らませたり、

鉄の棒を火で焼いて、赤い鉄の棒を乳房に当てたり、女性の生殖器に差し込んだり、

あるいは銃剣の先を焼いて乳房や生殖器をえぐり取ったりしました。
http://www.jade.dti.ne.jp/~kaworu/syogen/syakaho.html


860 :名無しさん :02/07/04 01:33 ID:03UDq1eg

死んだ人の事を悪く言いたくなかったけど言わせてもらう。
漏れの近所の銭湯で番台やってた爺さん(もう亡くなった)。

漏れが小さい頃よく戦争当時の話を銭湯の番台で自慢げに語ってたバカ。

『チャンコロ(中国人)の妊婦を木に縄で縛って銃剣で刺したら「ボムッ」って鈍い音出して破裂してよー。

ホント面白かったぞー。だから毎日チャンコロの妊婦探して見つけては、それやって遊んでたんだ。あの頃がなつかしいなあ(ニヤニヤ』


上の話が嘘だと思うなら,まずこれを否定してね:


小平義雄連続殺人事件
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/kodaira.htm

小平義雄は戦地より帰って以来、性的に突如放縦になった。

放縦なだけでは留まらず海軍被服廠の軍属であった戦争最後の年に、同じ職場の女子工員を強姦した上殺害している。以後、終戦直後の混乱の中で女性を食料をエサに誘いだし、次々と6人も、犯しては殺していった。

小平が女性を犯して殺す、その味を覚えたのは、中国の前線だった。

予審調書の中で小平は言っている。

「大怙では強姦のちょつとすごいのをやりました。…父親を縛り上げて戸棚の中入れ…
クーニャン(娘)を出せと言って出させました。

…強盗強姦は日本軍隊には付き物ですよ。
銃剣で突き刺したり、妊娠している女を銃剣で突き刺して子供を出したりしました。 私も5,6人はやっています」


取り調べと裁判の段階で明らかになったことがあるんですね。それは、彼の戦争体験のことだったんです。

「済南事件」:南京大虐殺の先駆けですね。住民の殺戮です。その時にもの凄く多くの中国人の女性が日本兵によって強姦されて殺された。この小平という人物は、その時の兵隊だったんです。

「連続強姦殺人魔」と言われた人の犯罪を重ねる下地が「戦時強姦」で培われていた、っていうことです。そのことが日本が戦争で負けた後に一気に吹き出してきた事件なんですね。
__________________________________________________________________________

南京で暴虐の限りを尽くした田所耕造。
http://anarchist.seesaa.net/article/78079481.html


陸軍第114師団重機関銃部隊所属 田所耕造。

『週刊アサヒ芸能』(71年)の取材に答えた当時、彼は53歳。
彼が語った残虐の限り。しかもこれが「命令」なんだから驚くしかない。

女が一番の被害者だったな。年寄りからなにから、全部やっちまった。
下関から木炭トラックを部落に乗りつけて、女どもを略奪して兵隊に分ける。

女1人に兵隊15人から20人くらい受け持たせてね。倉庫のまわりなど、
日当たりのいいところを選んで、木っ葉などをぶらさげて場所をつくる。
赤ケンといって、中隊長のはんこがある紙を持った兵隊たちが、ふんどしを
はずして順番を待つんだ。

いつか女の略奪班長をやったことがあるけど、ゆくと、女たちはどんどん
逃げる。殺すわけにはいかないから、追いかけるのに苦労したもんだよ。
支那の女は技術はうまいね。殺されたくないから、必死なんだろうけど、
なかなかいい。なにしろ上陸以来女の身体にさわったこともないんだから
、いじくりまわしたり、なめまわしたりする。私らは、よくなめ殺すといったもんです。


その凶暴兵は、柳川平助兵団(第10軍)第114師団所属。南京作戦での「働きぶり」によって上等兵に昇進。

そして、血に飢えた「ならずもの部隊」は徐州(シュイチョウ)へ進撃したのだった……。


南京に2ヶ月ぐらいいて、徐州に向かったんだけど、このときだったな、
股裂きをやったのは。ある部落で、みせしめのために女を柳の木に縛りつけ、
両足首にまきつけたロープを2頭の馬の鞍に結び、左右からムチをくれると
股から乳房のあたりまで肉がさける。骨があとに残るんだ。それを部隊
みんなでみている。中隊長もみてみぬふりだった。将校だろうと下士官
だろうと、文句をつけても『ウシロダマ(後ろ弾)だぞ』とおどしちゃう

田所耕造はこの気分が悪くなるような話を得意げに話している。上官を
無視しても、「戦闘」では頼りになった兵士による略奪・強姦・虐殺は
セットで日本軍は容認していたということだ。


川沿いに、女たちが首だけ出して隠れているのを引き揚げてはぶっ殺し、
陰部に竹を突きさしたりした。杭州湾から昆山(クンシャン)まで道端に延々と
そういう死体がころがっていた。昆山では中国の敗残兵の大部隊がやられて
いて、機関砲でやったらしいが屍の山で、体は引き裂かれて、チンポコが
丸出しで死んでいた。そのチンポコがみな立ってるんだ、ローソクみたいに。『チンポコ3万本』と俺たちはいっていたが、3000人以上はいたろうな。遠くからロングに引いてみると、残虐というより壮観だった。

読売のカメラマンで発狂したのもいたな。やったってしようがないのだが、
飛び出してやめさせようとするものもいた。普通の百姓だからといってね。
しかし兵隊はそんなのにかまわずぶっ殺していった。俺か? 俺は残虐な
写真ばかり撮っていたので病膏肓に入っていた。そういう残虐な写真を
撮るのも喜ぶものもいたし、やめとけというのもいた。参謀本部では証拠に
ちゃんと写真を撮っていたな。

以上はすべて、柳川平助兵団が南京に入城する前の段階の話である。これだけの鬼畜行為を楽しんだキチガイ兵士が「南京」になだれ込んだのだ。後はご想像の通りだ。

当然のことながら、柳川平助兵団による強姦・虐殺は南京攻略以降の
徐州・漢口作戦でも繰り返されることとなる。

徐州作戦では捕獲したチェコの機関銃がよく使われた。10人、20人と固まって
死んでるのが3キロも4キロもつづく。殺し方もいろんな方法をとった。
3人ぐらいいっしょに木にぶら下げられていたり、首をはねたり。子どもの
首をはねるのだけど、うまいもんだね、皮一枚ちゃんと残るように斬るんだよ。
その瞬間の写真を撮ったけど……

自分が犯した罪を自慢げに話した田所耕造は、もちろん中帰連ではない。ビルマで敗戦を迎えている


股裂きなんぞ、東映のモンド映画『徳川いれずみ師 責め地獄』にて鬼才石井監督が撮っていたけど、その遥か以前に日本軍では娯楽の殿堂として「日常風景」だったとは驚きだ。
日本軍って、頭の中が「石井輝男」と同じだったんだな。

「股裂き」の田所耕造が所属していた柳川平助兵団が如何に凄まじい「ならずもの部隊」であったか、従軍カメラマンとして共に行動した河野公輝さんが証言しているな。
これも酷すぎて卒倒するぜ。


蘇州(スーチョウ)の略奪もすさまじかった。中国人の金持ちは日本とはケタがちがうからね。あのころでも何万円とするミンクのコートなどが倉の中にぎっしりつまっているのがあった。寒かったから、俺も一枚チョーダイしたよ。(中略)東京の部隊では赤羽工兵隊というのが一番悪かった。
蘇州の女というのがまたきれいでね。美人の産地だからね。兵隊は手当たりしだい強姦していた。犯ったあと必ず殺していたな。


以上はすべて、柳川平助兵団が南京に入城する前の段階の話である。これだけの鬼畜行為を楽しんだキチガイ兵士が「南京」になだれ込んだのだ。後はご想像の通りだ。


以上の証言は河出文庫『証言・南京事件と三光作戦』より引用した。

この本のAmazonでのレビューにこんなのがあったが……

洗脳、と言う言葉がある。
この言葉は元々は中国語だ。日本語ではない。
朝鮮戦争時の捕虜米兵に対して共産主義を信じることをせまった行為を
中国共産党が洗脳と呼んでいたのが語源だ。
この捕虜米兵と同じように洗脳された人たちがいる。
日中戦争時に捕虜となった日本兵捕虜である。
生きて日本に帰ることのできたこの日本兵捕虜は「中帰連」(中国帰還者連絡会)と呼ばれ、帰国してから「証言」したものが、南京虐殺やら三光事件やらの
「旧日本軍が大陸でいかに悪いことをやったか」を描いた数多くのプロパガンダ本の基となった。本多勝一の『天皇の軍隊』も彼らの「証言」を基にした著作だという。


さて本書であるが、タイトルの、証言とはいっても上記の中帰連(笑)の生き残りの人たちがメインである。この時点でこの本の客観性や実証性はゼロといっていいプロパガンダ本といっていい。「南京大虐殺」「三光作戦」がウソ、でっちあげの産物であると言うことはネットや書籍を通じてようやく近年常識として広まりつつある。
これも一つの戦後レジームからの脱却と言っていいだろう。


『週刊アサヒ芸能』のインタビューに答えた人間が中共の捕虜だと決め付け、事実を歪曲しているところなんぞ、まさに中共と同じやり口だな。藁


自分が犯した罪を自慢げに話した田所耕造は、もちろん中帰連ではない。ビルマで敗戦を迎えている。インタビューを受けた当時でも、自分が行ったことは間違っていないと自慢していた神社の神主であった。三島が自決した日に息子に「お父ちゃんもあんなふうに死ぬのか」と聞かれた彼は、「お父ちゃんが死ぬときは共産党と社会党のやつらを皆殺しにしてからだ」と答えている。
http://www.asyura2.com/08/reki01/msg/182.html


中国山西省に出征した旧軍人のKさんは3年兵の時、トーチカ(砲台)の
一室で、4〜5人の4年兵が現地女性を連れ込み輪姦している場面に
出会った。4年兵の兵隊が終ると、「今度は3年兵の番だ」と言われ、
Kさんは、強姦は犯罪だという認識がなく、単に古兵の命令に従わなければ
ならないと思いそれに加わった。Kさんはこういう“戦争犯罪に対する無感覚”は戦時中だけではなくて、戦後も変わらなかったと指摘する。戦友会の席上では、このような犯罪が懐かしい話、面白い話として語られるという。

その中には「股裂き事件」という話もあった。ある旧軍人が1944年の
河南戦争前後で見たことだ。中国人女性の片足を木に縛りつけ、もう片足を
馬の鞍に括りつける。そして突然馬のお尻を叩き、驚いた馬が走り出すと、
女性の体が二つに裂けてしまうというものだ。Kさんが駐在していた山西省
旧遼県でも、1941年4月に日本軍隊長が中国語で「勒馬分身」(股裂き)
という方法で殺人を行ったという。そのことは中国側の資料にも記述されている。
http://www.magazine9.jp/kaigai/dai027/index.html

仏典の地獄を偏執的狂人の妄想から生まれた怪奇残酷趣味のフィクションにすぎないと考えるのなら、これはどう思われるか。…

「村民を銃剣で追い立てて並ばせ、機銃掃射で薙ぎ倒す。

泣き叫ぶ乳幼児や子供たちを銃剣で突き殺し、

妊婦の腹を切り裂いて胎児を放り出す。

死体の山に石油をかけて焼き尽くす。

木に縛り付けて鞭打っては冷水をかけ、凍死させる。殴り殺す。蹴り殺す。死体を野犬に食わせる。

背中に石を結わえて水中に投げ込む。

輪姦し、その女の赤ん坊を銃剣に刺して肩に担ぎ、軍歌を歌って歩き回る。

赤ん坊を投げ殺す。踏み殺す。巨大な石を担がせて圧死させる。

鞭で殴って焼けた棒を押しつけ、冷水をかけて極寒の場に捨てて凍死させる。

婦女子を狩り集めて輪姦し、腹を裂いて内蔵をえぐりだす。

生き埋めにする。眼をえぐる。耳を切る。鼻を削ぐ。首を切り、その数を競う。生きながら解剖する。銃剣で突き刺し、崖から落とす。等々」

 これはフィクションではない。「正義」を掲げた日本軍が中国でやったことである。といっても、ここでは戦争の是非を論じようというわけではない。地獄は決してフィクションなどではなく、スーパーリアリズムの世界だと言いたかったのである。我々の心の内側にある畑が荒れ果てたとき、地獄はどこにでも出現する。地獄の発生は倫理や道徳では抑えられない。かつて倫理や道徳が声高に叫ばれていた時期に、戦争が絶えたことはなかった。いや、むしろ、戦争は倫理や道徳の意図的操作によって遂行されたと言ってもよい。これは歴史の教えるところである。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/shiunji/yowa/yowa7.html


南京にいた日本兵たちの人間墜落と性的異常行為は限界がありませんでした。ちょうど退屈凌ぎに殺人コンテストが考案された様に、兵士たちはセックスの十分な供給に飽きると様々な気晴らしの強姦ゲームを創造しました。

おそらく日本兵が気晴らしにした最も残忍な作法の中に、女性の膣の突き刺し刑があります。

南京の通りには足を広げ、開口部に木の棒や小枝や雑草を突き刺されて倒れている女性の死体がありました。南京女性の拷問に使用され、耐え難い苦痛を与えたこの方法は考えただけでも精神が麻痺してしまうぐらい痛ましいものがあります。若い女性を強姦した日本兵は彼女にビールボトルを突き刺して射殺し、別の所ではゴルフクラブを突き刺された強姦犠牲者が発見されました。

また12月22日にTongjmenの門近郊で強姦された理髪店の妻は膣にかんしゃく玉を突っ込まれて、爆破して殺害されました。

そして犠牲者は女性だけに限られた訳ではありませんでした。中国人男性はよく男色の相手にされたり、笑う日本兵たちの前で恥ずかしい性芝居を演じるように強制されました。ある男性は雪上に転がる女性死体との性行為を強いられ、それに拒絶して殺害されました。また日本兵は禁欲主義を誓っていた男性に性交際を強制して喜ぶこともしました。男性に変装して南京の門を通過しようとした中国人女性が股の間を掴みながら一人一人チェックしている日本近衛兵に真実の性を暴かれてしまい、集団暴行を受けている時に、たまたま現場近くにいた仏教僧は危険を冒して止めに入り、不幸にさらされました。日本兵たちは彼に強姦したばかりのその女性との性交際を強制し、それを拒んだ僧侶はその場で去勢されて出血多量のために死に陥れられました。

さらに最も卑劣な性的拷問手段の中には家族に対する退廃があります。

日本兵は中国人男性に対して、父親は娘を、兄弟は姉妹を、息子は母親を強姦させる近親相姦を強制して、加虐的な喜びを味わいました。

中国軍大隊の司令官だったGuo Qiは、街が陥落して息詰まっていた3カ月の間に、少なくとも4、5回は日本兵が母親を犯すように息子へ強制して、拒んだ者はその場で殺されているのを見たり、聞いたりしました。

この報告書は、ある中国人男性が母親を強姦することを拒んでサーベルで突き殺され、直後にその母親も自殺したことについて報告したドイツ人外交官の証言で実証されています。

家族の中には、この様な行為を強いられるぐらいなら率直に死に応じる者もいました。ある一家は揚子江を横断しようとしたところで二人の日本兵に止められ、点検を求められました。ボード上で若い女性や少女たちを見つけた日本兵たちは両親や夫の目の前で女性の強姦を始め、これでも十分にひどい行為にかかわらず、兵士たちが次に要求したことは一家をさらに困惑させました。彼らはこの一家の年老いた男性にも同様に女性たちを強姦させようとしました。一家は従うよりも川へ身を投げて溺れ死ぬことを決意しました。


日本兵に捕らえられた女性たちは強姦された直後に殺され、生きる望みはほとんどありませんでした。

女性たちは様々な方法を用いて強姦から逃れようとしました。中には、すすを顔に擦り付けて老いて見せたり、病気にかかっているように見せたり、頭髪を剃って男性を偽ったりして変装する女性たちもいました。(ある利口な若い女性は金陵大学の安全地帯までの道のりを老婆に変装し、杖を持って足をひきずりながら、背中に借りた6才の子供を負ぶって歩いてきました。)また4日前に死んだ子供を生んだと日本兵に告げて病気を装ったり、中国人捕虜の助言を受けて指を喉に突っ込んで何回か嘔吐して見せた女性もいました。(彼女を捕らえた日本兵は慌てて建物から追い出しました。)中には人混みの中を屈んで進み、壁を敏捷によじ登って日本兵からの追撃を逃れた女性や、三階の日本兵を妨害して、庭の中国人男性が支える竹棒を滑り落ちて、辛うじて暴行から逃れた少女もいました。

しかし、あがいた女性は一度、捕らえられると、日本兵に抵抗しようとした見せしめのために拷問にかけられました。日本兵に挑んだ者たちは、よく目玉をえぐり抜かれていたり、鼻や耳や胸を削がれている状態で後に発見されました。


金子安次
「昼間のうちにいい女に目をつけておいて、夜襲いに行く兵士もいた。頑強に拒んだ女性には膣に棒を押し込み、子宮を切り裂き、油をつけた綿を押し込み燃やしたこともしばしばあった。」

 金子さんの話によると、民間人に対する殺戮と性的虐待は日常的に行われていて、これに加担しなかった日本兵は、少なくとも金子さんの知る限り、ほとんどいないという。

子供は、慣例のごとく両親の目の前で殺された。


子供の前で母親を犯す。赤ん坊を火にくべる。または子供の前で親を焼き殺す。

生きたまま生体実験を行う。 慰安と称して女性の膣にガソリンを含んだ布を押し込み、火をつける。


日本兵が南京の居住民に与えた数々の拷問は人間の理解できる範囲を越えています。下記の例はそのほんの一部分です。

(生き埋め殺人)日本兵は機能的に埋葬活動を実施することで大量虐殺の効率化を図りました。中国人捕虜たちはそれぞれグループに分けられ、まず第一グループが自分自身の墓穴を掘らせられ、第二グループが第一グループを埋め、続いて第三グループが第二グループを埋めて行くという具合に強いられました。犠牲者たちの中には胸や首から下部分を埋められて、刀で徐々に切り刻まれたり、馬や戦車で下敷きにされたりして、さらに大きな苦しみを受けた者たちもいました。

(切断)日本兵は犠牲者たちのはらわたを抜き出したり、斬首したり、手足を切断しただけでなく、さらにひどい種類の残酷な拷問を行ないました。

街の至る所で捕虜たちが板に釘付けにされて戦車にひき殺されたり、木や電柱にくくりつけられて肉体を切り刻まれたり、銃剣の練習台にされて虐殺される光景があり、明らかな事実の中には、100人以上の男性が銃殺される前に目玉をえぐり出されたり、耳や鼻を削ぎ落とされたということがありました。また200名を越える中国兵や市民の集団が裸で柱や学校の戸に縛られ、zhuiziという特別の針で口や喉や目を含む何百カ所という肉体部分を突き刺されることもありました。

(火による殺害)日本兵は犠牲者たちを集めて一気に焼き殺しました。江口の日本兵は中国人捕虜を10人単位でまとめて縛り、ガソリンをかけて火が点けられている窪地へ落とし込みました。太平路でも大量な数に上る店員が火刑を宣告され、ロープでまとめて縛られて炎の中へ投げ込まれました。さらに中国人暴徒たちを建物の最上階や屋根上に集めて、階段を破壊し、炎を下に灯すという余興の火刑ゲームも考案されました。多数の者が窓や屋根上から飛び降りて自殺を図りました。


また犠牲者たちを燃料でずぶぬれにして射撃し、炎上するのを観望するという娯楽も実施されました。ひどい事件の中には日本兵が何百人に上る男性や女性や子供たちをガソリンでびしょ塗れな広場の中に入れ、マシンガンで火を点火することもありました。

(氷による殺害)南京大虐殺中、 何千人に上る人々が故意に凍死させられました。何百人に上る中国人捕虜たちが凍結している池の辺まで行かされ、裸になって氷を壊し、水の中へ魚を捕まえに飛び込む様に命令され、水の中に入ると彼らの肉体は日本兵の銃弾に穴を空けられる浮いた的と化しました。また避難民集団を縛って浅瀬の池へ投げ入れ、そして手榴弾で爆破して「血と肉体の爆発雨」を引き起こすこともありました。

(狂犬による殺害)残虐非道な拷問方法の中には、犠牲者たちの腰部分まで土の中に埋めてジャーマンシェパード犬にかみ殺されるところを観望するというものもあります。日本兵が犠牲者を裸にして、肉体の敏感な部分をジャーマンシェパード犬に噛みつかせる指図をしているところを見物人が見ていました。犬たちは腹を噛み開き、腸を離れた場所へ引きずり出していたそうです。

これらの出来事は日本兵が犠牲者たちの拷問に用いたほんの一部です。日本兵は犠牲者をACID(麻薬)浸けにしたり、赤ん坊を銃剣で突き殺したり、人々の舌をフックに掛けて吊るすといった残虐な行為を公然と行ないました。

日本軍はまったく人間性を喪失してしまい、少しもはぱかることなく女性を強姦・輪姦した。幼女からろうぱまで、はなはだしきにいたっては妊婦さえも免れることはできなかった。

数多くの女性は暴行されたのちまたむざんにも殺害された。日本軍が南京を占領して1か月の間に、2万回以上もの強姦事件が発生した。その時、南京にいた外国の人たちが日本軍のことを「きん獣の群れ」といったのである。

”輪姦の後、殺害された女性”とキャプションのあるこの写真では腹を割かれ、内臓がとび出している。少し開き加減の足。左足の先のほうにはズボンと覚しきものがからまりついている。
http://www.jca.apc.org/nmnankin/magaz306.html


人前で中国人の首を斬殺さしたり、妊婦を銃剣でお腹を裂き見世物にしたとか、娘らを強姦したら殺す!(死人にくちなし、と言う事だそうです)

乳飲み子を母親から取り上げ谷へ投げ捨てた。

子供に”みの”をかぶせ火の中に投げ入れ、熱い熱いとみのがゆれるさまを喜んで”みの踊り”と言ったそうです

日本兵は「幼い娘は熟していない」といって、下腹部を切り開き輪姦を始めるのであった。妊婦でさえも容赦はなかった。

妊娠9ヶ月の17歳の少女を2人の日本兵が強姦する。この結果流産してしまい、彼女は発狂してしまった。HongWu門外では日本兵が農家の妊婦を強姦し、女性の腹部を切り開き、胎児を取り出した。また別のところでは、日本兵が妊婦を強姦しようとしたがお母さんが立ちふさがる。

そこで日本兵の超残虐な行為が始まる。日本兵は老婦を蹴飛ばし、妊婦の腹部をナイフで切った。数ヶ月たったばかりの胎児が中から飛び出した。

このようにして2人の尊い命が一瞬のうちに消えてしまった。多くの女性が強姦の後殺害されている。ある日本の上官は部下にこう言った。「後で厄介になるから、用を済ました後は分からぬように殺しておくようにしろ」多くの女性はこの時の経験を話せない。

しかしそのような地獄から生還した女性もいる。彼女はJianYin通り6丁目に住んでいた。彼女は他の女性といっしょに日本軍に連れ去られた。日中は洗濯をさせられ、夜になると輪姦の道具となる。年増の女は一晩で10回から20回。若くてかわいい女はもっと多かった、と証言する。

正月元旦の日、二人の日本兵が彼女を連れ誰もいない学校にやってきた。そして彼女を10回銃剣で突き刺した。首の後ろに4回。腕に1回。顔に1回。背中に4回刺された。日本兵は彼女が死んだと思い、去っていった。あとで通行人に助けられ病院に担ぎ込まれ命を取り留めた。強姦の後幸運にも殺されなかったが性病に罹り、一生苦しんだ人たちもいることを忘れてはならない。


" 外国人の見た日本兵の蛮行 # という本の中に著者の TianBoLie 氏は南京の虐殺の事実を記録に残している。そのほとんどが強姦であった。それから少し例を拾ってみるだけでも日本軍の罪の重さがわかる。12月14日正午、日本兵は JianYing 通りの民家を襲った。4人の少女を誘拐し2時間かけて強姦した。12月14日夜、日本兵が民家を襲って女性を強姦し、連れ去った。12月15日夜、大勢の日本兵が Jinling 大学の講堂に押し入った。そこで30人の女性を強姦した。ある者は6人の日本兵から次々と輪姦された。 12月15日夜、大勢の日本兵が ShanTiao通りの民家に押し入り、多くの女性を強姦した。12月16日、日本兵は保育大学から7名の少女を誘拐した。年齢は16歳から21歳までの娘であった。そのうち5名が後に釈放された。18日におこなわれた事情聴取によると彼女らは一日に6回強姦されたといっている。

12月18日の夕暮れ時、4,5百人の女性がわれわれの事務所に保護を求めてやってきた。 この多くは日本兵に強姦されていた。 ここに記載した事件は南京陥落後のほんの数日間に起こった氷山の一角に過ぎない。 実際、 " 強姦は南京陥落後6週間に渡って大規模に行われた」のである。これらの犯罪は下級兵士の行動にとどまらず、指導者層にまで及んでいる。

南京虐殺の主犯格である日本軍第六師団長谷寿夫の証言によると、彼は ZhongHua 橋の近くで Din Lan という女性と他に二人を強姦している。また、SaiHongQiaoで Liu YuQingさんと他三名を強姦した。他のところで10名以上の強姦も認めている。日本軍の侵略者たちは強姦で動物本能を満たすだけでは終わらなかった。

彼らは集団で輪姦し、その後、殺して死体を切断するのであった。多くの女性は10人くらいの日本兵に輪姦された。そして女性は死んでいく。この種の経験をした女性の死体は数限りなくあった。虐殺の期間中、強姦の犠牲者には教授婦人、尼僧、労働者、教師、学生などがいた。


2月の終わりごろ、14人の難民の家族が日本軍により惨殺された。一番下の娘はほんの14歳。彼女は二つの正方形のテーブルの上に乗せられて死んでいた。上半身は服を着たままであるが、下半身はすべて剥ぎ取られテーブルは血の海であった。そして彼女の下腹部には銃剣で刺した後が二つあった。

お姉さんは妹と同様の格好でベッドの上に倒れていた。母親はテーブルのところで1歳の赤ん坊を抱きかかえ倒れていた。赤ん坊は腹部をナイフで切られ、内臓が飛び出していた。正視できない地獄絵巻である。国際委員会の委員は調査に乗り出した。
写真を撮り、それをアメリカの市民のもとに送った。日本大使館にも送った。


日本軍の地獄の苦しみを味わったのは主に女性であった。彼女らは強姦されてそれで終わりではなかった。日本軍から胸を切り落とされ骨が見えている女性。
下腹部を銃剣で刺され苦痛で泣き叫ぶ女性。また、下腹部に木材、竹、人参などを差し込まれ、かき回されて死んでいく女性。

これを端で見ている日本兵は拍手を送り高らかに笑っていた。日本軍に囚われコックとして働かされた中国人が脱走後次の話をしてくれた。12月16日、通りに出てみるとまだ火も残って煙が立ち込めていた。我が同胞の死体の山、山、山。特に女性の死体が目立つ。それらの中で10体のうち8体は腹部を切断され中から内臓が出ている。

血まみれの胎児を手にした母親の死体もある。女性の乳房は切り取られるか銃剣で刺され、血と肉の固まりと化している。南京市内外の虐殺の期間中、多くの女性の死体はこのような様子であった。XinZhong門の城壁近くの家で60歳代のおばあさんの死体が見つかった。おばあさんの下腹部は大きく膨らんでいた。

YangPi通りの北に少女の死体が見つかった。おなかは切り開かれ内臓は引き出され、2つの目は大きく見開き、口からは血が流れていた。 GuYiDian通りでは12歳の少女が死んでいる。下着は破られ、目は閉じたまま口は開いていた。この死体を見てわかることは、これらの女性が単に日本兵の刃に倒れただけでなく、辱めを受けているということだ。

日本兵の犯した強姦の罪は重い。その残虐さは彼らの殺戮に劣らなかった。日本軍の上官はこれらの残虐行為の手をゆるめることはなかった。むしろ兵士の動物本能を満足させるためにこれを奨励した。その結果、日本兵はどこに行っても強姦をやった。上海、SuZhu,WuXi, HangZhou でも日本兵は同じことをやった。

南京の女性の運命は特に悲惨なものであった。南京陥落後、日本兵は女性を求めて南京のいたるところを探し回った。そして見つけると集団暴行を行う。
http://www.geocities.com/Pipeline/Halfpipe/3791/katari2-2.html

日本兵の婦女暴行・強姦の実態

1.妊娠している婦人を全裸にして刀で刃傷、木の間に女の両手両足をゆわえて子宮に手オ留弾をさして爆発。興味本位で、得意気に。(元軍曹T)

2.死体処理の少年の証言、女性の死体は特にひどい。ある女性は両手両足をひろげてベッドに縛られ、局部にサイダーの壜を深く刺されて被殺。

3.多くの少女はベッドに縛りつけられ誰でもがすぐに犯せるようにしている。少女があまり泣きじゃくったり、性病に罹ったりしたら、すぐに殺されてしまう。路地や公園には女性の死体でいっぱいだ。 彼女らは死んだ後でも切断されたり、局部に物を差し込まれたりして辱めを受けている。

4.一月一日、呉昌生が光華門外の自宅に帰った時、七人の日本兵がひとりの中国人のおばあさんを連れてやってきた。彼らにおばあさんを犯せと命じた。日本兵はこの光景を見て笑っていた。

5.二月五日、三牌楼に住む六十歳を超える陳さんのところに三人の日本兵がやってきた。 一人が見張りで、他の二人は交代で強姦した。日本兵の一人はおばあさんにペニスをなめてきれいにしろと言った。

6.1944年の春頃、鈴木氏が分隊長として、討伐作戦に参加した際のある村の話であった。 彼の分隊が休憩していたある農家に、一人の憲兵が現れ、惨劇が始まった。村の女性に食事を作ることを強い、お湯を沸かせていた時のことだった。

突然、その憲兵は梅毒にまみれた自らの陰茎をとりだし、食事の準備中の、一人の女性に、これを舐めろと要求した。ところが毅然と拒絶したその女性に、憲兵は激怒し、服をちぎって沸騰したお湯を浴びせ、遂に殺害した。


7. 12月15日、またもや押し入ってきた日本軍の兵士が、数え年8歳の蔡さんを強姦した。蔡さんはその様子を次のように語る。「日本兵は、私の陰部に手をねじ込み、その時まだ幼かったので、非常に硬かったのを無理やり押し込んでこじ開けた。


8.「冬には、至るところで暖をとります。兵隊は、赤ん坊をひっ捉まえ、火の中に投げ込んだものです。」と、古参兵の一人が報告する。別の帝国陸軍の兵隊が語る。

彼の部隊は打ち棄てられた村で女をみつけ、裸にし、「膣に布切れを押し込み、ガソリンを染み込ませて、火をつけました。皆それを見ていました。隊長もです。 部隊の慰安の一種だったんです。」


「暗い部屋に産褥の婦人ありて傍らにいとけなく眠る嬰児。銃剣で布団を跳ねのける。女は両手を合わせて拝んでいる。(略)彼女は衣服乱れて乳房一突き息絶えていた。」「先に高粱で隠された長持の中の娘もどうやら、輪姦の上刺殺した模様であった」(一一○頁)。

「掃討にあって残虐は付きもので、女をあさる。

輪姦、強姦と、又素裸にして乳房を刺突或は陰部にローソクを垂らし悶えるを見て悦び、恥毛に煙草の火をのせて焦げゆく興味。

タマゴを局部に挿入二個、三個と、更にトウモロコシを挿入或はピストン運動、トウガラシを詰め込み歓声を上げる。

銃剣の先で膣をつつく。こうして時間をもて遊んでいる。呻き苦しみ悶絶、出血滴る女と、掃討の修羅である」(一一二頁)。

「捕らえた女を丸裸にして寝かせて、両足を一ぱいに広げ杭に結びつけ尻したに枕して腰を浮かせて膣に、ナンパ大根と挿入できるようなもの等、刺激物のトーガラシとかをもって、いろいろなことをして、悶える表情に歓声を挙げていた。

更にローソクの垂汁をポトポトと膣に落し上手、下手を争って楽しんでいた。

乳房、腹上、局部にムカゼ・サソリ等を捕らえて這わせての興味を持っての蛮行が、いずこの部隊でも隠された所で行われることが、討伐作戦の楽しみであった。」

「捕虜の男と女を牢から出して来て裸体にして女に男の性器をくわえ吸わせ舐めさせ、性器が勃起するの見物と、性交させることの成り行きと、女の膣ネブリ、乳房と、ああしろ、こうしろと、注文をつけて、その表情を楽しんでいた。」(一一七頁)

 強い攻撃性は、攻撃の対象により強く大きな苦痛と恥辱を与えることで、自らの勝利感、征服感を満足させた。その対象が女性であるときは、性器への攻撃となって現われた(二六)。
http://park17.wakwak.com/~ueba/sankousakusen.4.html


まず、釣り針が連続して付いている釣り糸と竿を用意します。

そして、女の股をひらかせます。

女の膣に釣り糸を挿入。

釣り針も全て挿入し、挿入が終わったらウィンチで思い切り引っ張る。


これは第二次世界大戦時、日本軍が中国で行ったお遊びです。

男性に対しては行われず、女性のみを対象とした完全な性器刑。
失血死した人もいたそうです。

_____

昭和天皇の命令で行なわれた(?)生体実験


 昭和17年(1942年)春のことだった。入営以来の住み馴れた
東満国境の部隊から関東軍防疫給水部に転勤になったとき、私に与えられた職務は
教育部付きとして各支部に配属される衛生兵の教育だった。
それが終了した後、第一部吉村班に出向ということになった。

 ここは主として凍傷に関する研究を担当していて、私が行ったとき、たまたま
喝病〔原文ママ〕の生体実験が行われている最中だった。

それまでこの部隊は防疫給水、特に濾水機の製造補給が主な任務と聞いていた私には、
初めて接する部隊の隠された側面にただ驚くばかりであった。

堅牢なガラス張りの箱に全裸の人間を入れ、下から蒸気を注入して人工的に
喝病にかかりやすい気象条件を作り出して罹患させ、臨床的、病理的に観察し、
その病因を究明するためのものだった。

 時間が経過するにつれ全身が紅潮し汗が滝のように流れ出る。
いかに苦しくとも束縛されていて身動きもできない。

やがて発汗が止まる。苦渋に顔が歪み、必死に身悶えする。
耐えかねて哀訴となり、怒号となり、罵声となり、狂声と変わっていく
あの凄まじい断末魔ともいえる形相は、今もって脳裏にこびりついて離れない。

私は初めて見るこの凄惨な光景をとても直視するに忍びず、一刻も早く逃げ出したかった。
それにしても平然としてこのような実験に取り組んでいる人たちは、果たしてどんな神経の持ち主なのであろうか。……
http://hide20.blog.ocn.ne.jp/mokei/2008/05/post_44a5.html


実験その1。

厳冬の厳しい真冬の寒さの中に「マルタ」を長時間置き、凍傷を作りその治療をするという人体実験。

この場合限界まで外に置き完全に凍傷をさせる死の直前まで外に置く。

死んでは治療が出来なくなためです。そして体に出来た各部の凍傷を治療するという人体実験。

零下40度cの中に、長時間置かれるだけでも苦痛なのに。凍傷しているかを試すのに、
角材で、手、足を殴り、痛いうちはまだ凍傷になって
いないため更に、長時間、外に凍傷するまで置かれたという。

実験その2。

腹部に銃弾を撃ち込み、その銃弾の摘出手術をするという人体実験。
治癒するまでの時間がどの位掛かるのか。


実験その3。

無理やり全身麻酔の注射をして、人体を解剖し、足、腕、を切断し、接続する人体実験。
頭部を切り落とし脳の中の仕組みを調べる。


実験その4。

「マルタ」の男女にセックスをさせる実験。目的は梅毒に感染させるため。
日本兵が梅毒に感染した時の治療方法の研究。


実験その5。

細菌に感染させる人体実験。チフス、ぺスト、コレラ、赤痢、結核、梅毒等に感染させて、
その病状の変化の様子を克明に記録した。


実験その6。人間はどの位食べ物を摂らずに生きていられるかの実験。

兵士の背負う重装備の「背嚢」→はいのう。約30キロはある重い物を
背負わせ。5時間〜6時間歩かせ、水、食べ物をも与えず何日位位耐えられるのか。

あるいは飲料水と乾パンだけで、何日耐えられるか。

この実験には2人の中国人が使われた。何も与えない人。水と乾パンだけの人。
それぞれのデーターが記録された。


実験その7。

臓器摘出の人体実験。「マルタ」に全身麻酔をして、切り開かれた体内の臓器に、
刺激を与えどのような反応をするのかの人体実験。

そして摘出をして、ホルマリン漬けにする。まだぴくぴくと動いていたという。


実験その8。

「マルタ」を逆さつりにして、何時間何分で死に至るのかの人体実験。
身体の各部はどのように変化するるのかのテスト。


実験その9。

猿や馬の血液と人間の血液の交換実験。「マルタ」の体内血液を全て抜き取り、
どの位の分量の血液が搾り取る事が出来るかの人体実験。


凍傷の人体実験では、極寒の零下40度に長時間放置し、冷凍人間に近いものを作って
人体実験をした部分は記載中涙が止まらなかった。何故そのような事が行われたのか?

答えは、かってシベリア出兵の時日本軍は凍傷に悩まされた経験を持っていました。
この凍傷の克服のために731部隊では、凍傷実験が行われたのです。

この実験で手足を無くした「マルタ」の身体は、かろうじて残された頭部だけです。
そして最終的には毒ガス実験などに「再利用」されたという

その他「マルタ」を柱に縛り付け、空中から細菌爆弾を投下し効果がどの位あるのかを実験した。
「細菌の効力を確かめるため」

毒ガス実験では、ガラス張りの中に「マルタ」を入れ、毒ガスで死亡していく経過を映像に記録したり。絵画を描いたという。
http://homepage2.nifty.com/yocyan1854/ikari4.htm

そやね。私たちが片付けにいったとき、中国の女の人がありましたね。

梅毒の実験の。スペロヘータの実験の。それは思い出ありますね。

えーと、やられた先生は、園田中佐。教育隊の中佐のね。

それで私たちが入ったのは梅毒のそれをやったあとですから、恥部をずうっと切り開いとったですね。

その実験がどういうようにしたとかはお聞きになりましたか?

いやー、それは聞いてない。それは恥部と、それとあばらを開いとったですね。

その中をどうあたっていたかは覚えてないですね。顔とかはあたってないです。
まあ、そのような繰り返しです。
http://tenjin.coara.or.jp/~makoty/library/memory731.htm


その真空試験いうのは?

結局カプセルの中に入れて空気を抜くわけです。そうすると穴という穴から腸とか全部飛び出してくるいうて、凄かったらしいです。

それを言われた方、覚えていますか?

はい、1班におったのですね。茨木の方です。4年次になってちょっとして聞いたですね。

何班ですか?

それは研究班になるんですね。岡本班ですね。どういう意味でやったのかそこまで聞かなんだけどね。
http://tenjin.coara.or.jp/~makoty/library/memory731.htm


証拠隠滅=殺しつくし、焼きつくす

 撤収作業で緊急を要したのは、マルタの処置であった。

 ロ号7,8棟に、青酸ガスを噴出させて、かなりのマルタを殺した、
また、私たちが直接手を出さないで確実に殺す方法を編み出した。

つまり、マルタ2人を互いに向かい合わせ、首にロープをまき、その中央に棒を差し込んで、2人がねじるのである。

もちろん、私たちはかたわらで銃を構えている。2,3分で2人とも自らの首を自らの手で締め上げていった。

この方法で私たちは多数のマルタを殺した。また、その他いろいろな方法で、マルタを整理したのである。

 私たちは、マルタを殺す前、マルタ自身に溝を掘らせてから処置することも忘れなかった。

そんな時、彼らは足かせを引きずりながら、生気の無いドロンとした眼で、シャベルや鍬(すき)をにぎっていた。
きっと、その溝が何のためのものかわかっていたのだろう。
http://xa0007.blogspot.com/2009/10/731_27.html



http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/738.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK231] 9.29「安倍やめろ!院内緊急大集会」開催へー(植草一秀氏) 赤かぶ
25. 2017年9月09日 23:13:41 : xxEDax1S0M : OB7VCEukQjI[76]
今TVで観たのですが、北朝鮮は「電磁波」での攻撃を考えているとか言ってましたが、本当でしょうか?
電磁波攻撃されたらアメリカの電波が誤作動をして、電化製品のほとんどが動かなくなったり誤作動したりするとか・・・・・
日本もアメリカから買った武器などそうなった時使えるのですか?
北朝鮮は「世界壊滅?」さえ考えているようですが、まさに「窮鼠ネコを噛む」の状態でしょうか?



http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/798.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK231] 山尾議員よ、小沢一郎氏と一緒に「国民の生活が第一」に骨を埋めないか。(日々雑感) 笑坊
42. 2017年9月09日 23:13:52 : 1MXimeLcGI : jeL2bnz5jiM[2]
裏切り者に自由党に来られても。
この種の人物は自分第一なのです。
国民の為の政治が第一ではないのです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/886.html#c42
コメント [経世済民123] 4日間で2.5倍も 電磁パルス攻撃対策で“新戦争銘柄”大爆発(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 2017年9月09日 23:16:55 : svNLllZCzE : tdXAe1ydI7E[25]
イルミナティ 北朝鮮は はかどるぞ
http://www.asyura2.com/17/hasan123/msg/560.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK232] Re: いまこそ共産党は本来の、唯一で確かな野党に戻る時だ  天木直人 AAA+
1. 2017年9月09日 23:16:58 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-4418]
大義のないイラク派兵は当時の民主党主導による官僚批判とりわけ田中元外相などによる外務省批判に対して次官級の役人が追い詰められ耐え切れなくなって米国に抱きつこうとする形で行われていたと記憶する。その派兵自体が違憲だが当時の民主党さえなければ、それを支える民意さえ存在しなければ自分がイラク派兵に反対する理由もなく外交官も辞めなくてよかった。かつてのような自民党の万年天下の政治ならそんなこともなかった。だから野党が憎い。そしてそれを支持した国民も憎い。天木氏の本音はそんなところだろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/117.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK232] 地検、籠池夫妻の詐欺1億円に積み上げ。これで終わりなら、政府検察だ。(かっちの言い分) 笑坊
2. 2017年9月09日 23:17:16 : HuwQ0hgH7Y : 22klpCGIxAk[127]
しっぽに過ぎない籠池夫妻だけ逮捕はおかしいですよね!?

安倍夫妻や佐川や加計や元TBSの山口。

もっとあくどいのがごろごろ眠ってますけど・・?
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/115.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK232] 米から高額兵器爆買い 安倍政権で“防衛費リボ払い”急拡大(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 2017年9月09日 23:18:34 : uT2s7ME2Fw : gc4_XdH0tEY[1]
http://vn-hochiminh.seesaa.net/article/166055185.html
自衛隊・米軍・軍事基地、つまり日米安保詐欺同盟がある限り、国民は幾つ命があっても足りない。
今回そのことがはっきりした。
宣伝リンク認定28937935.html
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2012-03-19/2012031915_01_1.html

http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/118.html#c1
コメント [原発・フッ素48] もの忘れに効果? 市販薬が続々 (朝日新聞)  魑魅魍魎男
5. 2017年9月09日 23:21:30 : XfPEepeVbQ : 30QLKOsMFDA[1]
これって第3類医薬品ですよ。

ビタミン剤や整腸剤と同レベルの薬です。
医薬品として扱われるものの中では最も安全性が高く、その反面効果も緩やかなもの
つまり、効くかどうかは?マークの付くものですよ。「効果があったかも?」
と言うレベル、
認知症や記憶障害レベルには効きません。

まあ、買う人は居るんでしょうね。売れれば儲かるし、
放射脳の人が多いので便乗商法ですかね
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/640.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK231] とうとう泉田裕彦が本性を現した!自民党から出ると宣言!  赤かぶ
18. 2017年9月09日 23:26:10 : 1MXimeLcGI : jeL2bnz5jiM[3]
都知事選で細川・小泉連合が邪魔立てした事は記憶に新しい。
反原発とホザいていた小泉が、最近悪童仲間と大笑いしている写真ありましたよね。
泉田さんもこんなもんなのかもしれません。
命を狙われていた形跡がありようですし、もともと自民党の人ですし。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/883.html#c18
コメント [国際20] ドイツが見いだしたヘイトとの戦い方(ニューズウィーク) 赤かぶ
2. 2017年9月09日 23:29:14 : gDt1JQSa5c : x5oLM9qq9jQ[2]
ヘイトやりたかった日本に来ればいいのにw
チャンコロ、チョウセンって言いたい放題じゃないか
しかも神社が沢山入ったチョーセン会議で盛り上がって
国会議員もやってるぞw
http://www.asyura2.com/17/kokusai20/msg/544.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK232] いまこそ共産党は本来の、唯一で確かな野党に戻る時だ  天木直人 赤かぶ
1. 2017年9月09日 23:29:46 : GtKiigYRrE : J1zVX1W3Wag[104]
共産主義(社会主義)社会ははるか未来のものとして棚上げして、とりあえず資本主義の枠内での、「分配」の調整(マルクスははっきり理論的に否定したから、それはしたくないというのが「共産主義」家元の共産党だろうけど、そこは方便として・・・)を目指すというコンセプトで、「ベーシック・インカム」の本格的な研究を、日本で唯一の近代政党たる「共産党」にはやってほしい。
「ベーシック・インカム」によって、最低限の生活が保証されれば、「経済」が抑圧的に機能することが、かなり緩和されるわけで、それによって社会は劇的に変わる、と思うんだけど。
「ベーシック・インカム」というのは、必要最低限の状態を超えて稼ぎたい人には、自由に頑張ってもらえばよいわけで、実は今唯一可能かつ現実的な「社会モデル」だと思うだけどね・・・
マルクスにとって「共産主義」とは、「人類の経済からの離脱」だったわけで、「ベーシック・インカム」ではそれは不可能だとしても、「経済の抑圧の緩和」にはなると・・・
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/116.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK231] 9.29「安倍やめろ!院内緊急大集会」開催へー(植草一秀氏) 赤かぶ
26. 2017年9月09日 23:34:27 : xxEDax1S0M : OB7VCEukQjI[77]
Yahooニュース
※「全世界を転覆できる雷」 北朝鮮、観光客に核開発宣伝

さっきTVで北朝鮮が電磁波でアメリカの電化製品を電磁波攻撃出来るらしい話を見たばかりなのに、今度はYahooニュースで「全世界を転覆できる雷」も開発したとか言っているらしい。

だからアメリカが世界でいち早く核爆弾などを作った事がこんな悲劇を生んだんじゃないのか。

核爆弾・枯葉剤・劣化ウラン弾など大量殺戮兵器を空から飛行機で撒き、戦争に勝利するという見本を世界に見せつけたのはアメリカじゃないか!
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/798.html#c26

記事 [国際20] ロシアが北朝鮮に送り込んだ! 
ロシアが北朝鮮に送り込んだ!
http://79516147.at.webry.info/201709/article_110.html
2017/09/09 23:10 半歩前へU


▼ロシアが北朝鮮に送り込んだ!


 金正恩のじいさんに当たるキム・イルソン(金日成)。有名だった将軍と同じ名前を「偽っていた」と言うのは以前から有名な話だ。ソ連(現ロシア)の傀儡だった。

 北朝鮮は、いまだにニセモノの“英雄”の子孫に支配されている。北朝鮮内で事実を知った者は銃殺刑に処せられた。

 フェイスブックに清水敏正さんが投稿したので転載する。(原文のまま)

**************

 再度、NHK放映の映像の世紀プレミアムを見た。北朝鮮がいかにロシアによって作りあげられたかが分かる。

 1946年11月ロシアが行政府の長として38度線の北に送り込んだのは、キム・イルソン 34才。

 人民に有名だった将軍と同じ名前を偽っていた。

 初の選挙で勝った後、直ぐに南に進軍して数日で朝鮮半島の95%を占拠したが、米軍の猛反撃であっという間に38度線に押し戻された。

 同時に北朝鮮は国土壊滅となるが、キム・イルソンは労働者を限界まで働かせて国土復興を果たす。一時は韓国よりも繁栄した。

 スターリンが送り込んだ若者の息子、そして孫の正恩が牛耳っている北朝鮮は、中国よりもロシアとの関係が深いのだ。しかしトランプはロシアには頼めない。



http://www.asyura2.com/17/kokusai20/msg/545.html

コメント [政治・選挙・NHK232] 安倍首相を痛烈批判 15年寵愛のNHK美人記者“反旗”の衝撃 「驕り」「腐敗」「変質」…とバッサリ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2017年9月09日 23:35:51 : onZrVgVjXI : P_HmUruiemo[5]


トロイの木馬


http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/105.html#c18

コメント [昼休み53] 中学で一番の美少女に毎朝精液を飲ませていた旭川女子中学生校内集団レイプ事件 中川隆
40. 中川隆[-6464] koaQ7Jey 2017年9月09日 23:37:21 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

日本人を絶滅させるのが朝鮮人の愛国心 _ 日本は戦争中に従軍慰安婦に何をやったのか


『ある日赤紙が来て』 真鍋元之著  1981

1942年頃、平陽鎮の軍専用慰安所
つねに満員だったと言う。

「私の馴染んだ慰安婦は、職業用の日本名をミサオと呼んでいた。生家は江原道のもっとも貧しい農家だったが、ある日突然村長がやってきて

「軍の命令だ。お国への御奉公に、娘を差し出せ」

という。御奉公の意味がすぐに分かったので、父母は手を合わせ声の限りに哀号を繰り返したが、村長は耳を貸さない。この面(村)へ8名の割り当てが来たが、面には娘は5人しかいないから、ひとりも容赦はならぬ、とニベもなく言い放つ。村長の背後では、刀を吊った日本人の巡査(警官)が、肩をそびやかせている。

5名の村娘が、石ころのようにトラックに乗せられ、村境の土橋を渡ったのが、故郷との別れであった。文字が書けないので、家族の安否を、手紙で問い合わせる事もできない。・・・」
http://d.hatena.ne.jp/kounodanwawomamorukai/20121208/1354914020


子供を抱いていれば二三人がかりで赤ん坊をもぎ取って、女を引きずってトラックに押し込む。

そういう場合は、赤ん坊だけでなく、三歳四歳・・三歳か五歳ぐらいの子供が母­親を奪われる現場では、泣き叫んで命がけで母親にとりすがる。それを突き飛ばし蹴飛ばし・・


慰安婦強制連行は一週間にわたり、10人の武装した兵隊と憲兵に護衛された徴発隊によりおこなった。その徴発隊は島を縦横にかけめぐり、泣叫ぶ若い朝鮮人女性を狩りたて、片はしからトラックに積み込みこんだ。役得としてトラック上で強姦する兵もいた。

女工たちは竹かごの中から貝殻を、手早く鉄わくの中へ入れ、足踏み機械を操作すると、一銭銅貨より小さなボタンを同時に十個ばかり作っていた・・・・隊員たちがすばやく工場内の二か所の出入り口を固め、木剣の先を突きつけて、女工たちを起立させた。

「体格の大きな娘でないと、勤まらんぞ」

と山田が大声で言うと、隊員たちは笑い声をあげて、端の女工から順番に、顔とからだつきを見つめて、慰安婦向きの娘を選びだした。

 若くて大柄な娘に、山田が「前へ出ろ」とどなった。娘がおびえてそばの年取った女にしがみつくと、山田は・・・・台をまわって行って娘の腕をつかんで引きずりだした・・・・

女工たちはいっせいに叫び声を上げ、泣き声を上げていた。隊員たちは若い娘を引きずり出すのにてこずって、木剣を使い、背中や尻を打ちすえていた。・・・・女工の中から慰安婦に徴用した娘は十六人であった。

____


日本軍「慰安婦」生活を強要されたキム・デイル女性の証言を聞いてみよう。

 「平壌が故郷だという、“ハナコ”と呼ばれた女子が妊娠したが、田中は酒をひどく飲んで入ってきて、彼女を倒して容赦なく腹を蹴り飛ばし、次に彼女の腹から胎児を取り出して投げ飛ばした。

 そして、朝鮮女性をみな集めてからそのはらわたを刃先で引き出して「慰安婦」の首にかけ、部屋の床の血をなめろと言った。

この時、多くの女子は気絶し、心臓が破裂して死んだ女子もいた。

 ある日、田中は大きい犬一匹を引いて入ってきて、犬に

「俺もしたから、お前もやれ」

とそそのかし、私に×××させた。

私が気を失って倒れると、冷水を浴びせて狂ったように襲いかかり、獣欲を満たした。

 さらに奴らは麻薬を吸わせた後、タバコにガソリンをつけて口や鼻、子宮に突っ込み、火をつけて火傷させた」

 日本兵は、ある「慰安婦」少女が必死に反抗したため、5匹の馬に彼女の腕と脚と首をくくり、引きちぎって殺したという。

かと思えば、ある女性が自分たちの要求に応じないため、「乞食」に「しつけ」をしてやるといい、彼女を木に逆さにぶら下げ、無理矢理襲いかかって銃卓で殴打した後、乳房をえぐり取って残忍に虐殺したという。

 日本兵は「慰安婦」が伝染病にかかれば、彼女らがいる「慰安所」に火を放ち、死体を川や山中に捨て、戦闘に敗れて追われる時には「慰安婦」を一列に並び立たせ、順に首を切り落とした。

http://www.piks.or.tv/date/japan/20040826.htm


『沈黙の叫び 日本軍「慰安婦」出身のおばあさんの声』


耐えかねて逃げようとした女を日本兵達が見せしめに縛り上げて乳房を短剣で
切り落とすと傷口から真っ白な脂肪が溢れ出してきて、やがてそこから血が流れ出した。
http://www.eigaseikatu.com/imp/14905/152813/

日本兵は彼女の首を切り、その煮汁を飲めと強要しました

 私は4人兄弟の長女で、弟3人がいました。

ところが、両親は私たちを残して死んでしまい、一番下で乳飲み子だった弟もお母さんに続いて死んだのです。

  住む家もないので橋の下で雨露をしのぎながら、乞食をしたり農家の手伝いをして弟たちを養いました。
 
私が数え年で17歳の夏、住んでいた小屋に帰って来ると、巡査か兵隊なのかわからない日本人の2人の男が現れたのです。

彼らは私の髪の毛をつかんで、放り投げるように大きなトラックに乗せました。

弟たちが「お姉ちゃん行くな」と泣き叫んだの で私は振り返ろうとしたのですが、男たち に蹴られてトラックに押し込められました。

その中には、幼い少女から20歳前後までの娘たちでいっぱいで100人くらいいました。
男たちは、泣き叫ぶ私たちを殴ったり蹴ったりして黙らせたのです。

  水原(スウォン)の駅から汽車に乗せら松中国の大連へ連れて行かれました。

私たちが列車の外をのぞこうとすると、「何を見ている」 と兵隊は髪を引っ張ったり足で蹴ったりしました。

私は、弟たちのことも心配だしこれから何が起きるかという不安で泣き出したのですが、そしたらまた殴られたのです。

兵隊たちは、途中のハルビンや牡丹江などで娘たちの一部を汽車から次々と降ろして行きました。

私は東寧県で汽車を降ろされ、20人くらいの女性たちとトラックでプチャゴルに連れて行かれました。

到着すると将校が

「天皇と軍の命令だ。 言うことを聞かないと殺す」

と言いました。

私は5号室に入れられ、着いたその日から強姦されたのです。

あちこちの部屋からも悲鳴が聞こえてきました。

それからは、少ない日でも30人くらいの日本兵の相手をしなければなりませんでした。
 

ある日、2人の女性が兵隊の相手をするのを拒否したということで、両手を縛られて庭に引っ張られて来ました。

兵隊たちは、 私たちを呼び集めて2人を高い木に吊るしたのです。

その娘たちは兵隊に

「犬のようなお前たちの言うことなんか聞かない」

と言いました。

そうしたら、奴らは刀で彼女たちの乳房をえぐり取ったのです。

血が吹き出ました。あまりにも残酷なので私は気絶してしまいました。

  彼女たちが死ぬと兵隊たちは首を切って沸いた湯の中に入れました。

そして、その煮汁を私たちに飲めと強要しました。

拒否 すれば私たちも殺されるので、生きるために仕方なく飲んだのです。

  女性たちの数はいつも20人くらいで、病気で死んだり逃亡に失敗して殺されたりすると新しい女性が補充されました。

ある時、 私は逃げようとして捕まってしまいました。

板にくぐり付けられて何十人もの兵隊に犯され逃げ出せないように足の神経を切られてしまったのです。

  そして、別の部隊に移されて砂地に天幕を張っただけの所に入れられました。

私は、 鉄条網の下をくぐって逃げようとしましたが、鉄条網に鈴が付いていたのを知らなかったので再び捕まってしまいました。

すると、兵隊たちは赤く焼いた鉄棒とドラのような鉄板を私のお尻に押しつけたのです。

この時の火傷はケロイドになってしまったので今でも歩くのが困難で、痛くて横になることもできないほどです。


  ある時、奴らは私たちの食事に毒薬を入れました。

私は火傷のために早く歩けなかったので食事に遅れたのですが、私が行った時には先に食べていた女性たちがすでに死んでいたのです。

私は、這って逃げ出して、その村の中国人にかくまってもらいました。

私はここの「慰安所」に8年間いました。

  体の火傷の跡を見てください。正視できないほどです。

1947年に帰国しましたが、 故郷には帰れませんでしたし、子どもを生むこともありませんでした。
http://www6.ocn.ne.jp/~kitanisi/knews/knews0109.html


日本軍はどのように慰安婦の秩序を保ったか:


A. 韓国人慰安婦の1人は、なぜ1日に40人もの男にサービスしなければならないのかと尋ねたために、日本軍指揮官の命令によって、他の慰安婦の面前で、刀でたたかれ、裸にされて、たくさんの釘の突き出た板の上を転がされ、血だらけになった後に首を切られた。

さらに、日本軍指揮官の1人は、それを見ていた人々の前で

『あなたたち全員を殺すのは、犬を殺すよりも簡単だ』

と述べ、死んだ女性の死体を煮て食べるように強要した。


B. 韓国人慰安婦の1人は、他の40人とともに蛇だらけの水溜りに入るよう命令され、そのうち数人は、無理やり水中に押し込まれ、その後、土をかぶせて生き埋めにされた。


C. 兵士に噛み付いた新入りの慰安婦は、他の慰安婦の面前、慰安所の中庭で首を切られ、ぶつ切りにされた。


D. 激しく抵抗した慰安婦の1人は、胴体と頭を別々の馬に縛り付けられ、他の慰安婦の面前で引きちぎられて殺された。


E. 多くの慰安婦は、中国兵捕虜の頭を煮た水の残りを飲むように強要された。


F. 性病にかかり、50人の日本兵に病気を移した韓国人慰安婦の1人は、灼熱の鉄棒で膣を消毒された。


G. 性的サービスを逃れようと入浴を拒んだ慰安婦は、木に逆さに吊るされ、ライフルで殴られ、乳首を切り取られて、最後に膣から銃で撃ち抜かれて殺害された。


筆者が最近傍聴した集会にも、元慰安婦が招かれ、体験談を語ったが、その上品で温和な顔立ちの元慰安婦が、

「慰安所の天井から赤ん坊の頭で作ったモビールのような飾りが吊るされていた」

と語ったとき、会場は一瞬息を呑んだ。
http://www.cmht.com/casewatch/civil/comfort.html
http://www.geocities.com/lordfreeza88/esytesti.htm


朝鮮人「慰安婦」の証言


12歳で「慰安婦」に 李京生

 私は3歳で母を亡くし、6歳のときには父を亡くし、育ててくれた祖母とも死に別れた。孤児となった私は、地主の家の子守や下女として一人で生きてきた。

 12歳になったある日、区長が呼んでいるというので行ってみたら、既にキム・グワンソン、パク・スボク、ユン・チュンソンの3人がきていた。みんな私と年齢が前後する女の子たちであった。区長は、私に「お前は哀れな星の下に生まれて苦労している。きょうからお前の人生を変えてやろう。良い所へ連れていってあげるがどうだ」と言った。

 私はそれまでのみじめな境遇が辛かったので、今より良い暮らしがあるのなら「行きましょう」と答えた。区長は、「私が呼び出したら朝でも夜でもすぐくるんだよ」と言った。幼い私は、「はい、すぐきます」と答えた。

 夜になって区長の家から使いがきたので、私は急いでいった。区長は立派な日本人が迎えにきたといった。見ると長い刀を腰にさした男が3人きていた。私たちは怖くなって「アッー」と声をだしてしまった。それを見た区長は、「お前たちを良い所へ連れていってくれるのに怖がるな」といった。そしてその男たちに私たちを引き渡すと、村の外まで見送ってくれながら、「きょうからお前たちの運命が変わるのだ。いい所にいけよ」と励ますようにいって家に帰ってしまった。どうしていいのかわからないままに、私たちはその男たちの後についていった。

 男たちの後についていくとやがて駅前に出た。そこで汽車の貨車に乗せられた。良い所に連れていってくれるとは言われてみても、そこは子供だから、次第に心細くなり、4人してめそめそしたりしていた。

 明け方近くなって降りろというので降りたら、駅前に車が迎えにきていた。車には2人の日本人が乗っていた。私たちは、見知らぬ3人の日本人についてくるだけでも怖かったのに、また2人ふえたのでもっと怖くなった。しり込みする私たちをみて、男たちはまるで豚のしっぽをとって車に乗せるように、私たちを5人がかりでほうり上げて乗せた。

 どれくらい行ったのか記憶に残っていないが、まわりが明るくなったころ、やがて山の中に到着した。彼らは「降りろ」といったが、私たちはおじけづいてじっとしていたら、ひきずり降ろされた。そして、「ここが良い所だから入れ」と言って家の中に連れ込まれた。そこが慶尚道・昌原にあった軍の秘密工場であることは、ずっと後で知った。

 指定された部屋の中でしばらくじっとしていると、日本の着物を一抱え持った看護婦が入ってきて、「朝鮮服を脱いでこれに着替えなさい」と命令した。もじもじしているとむりやり脱がされて裸にされ、浴衣を着せられて胸に「ミイコ」という名札を付けられた。そして、「お前はきょうから朝鮮人ではなく日本人だ。日本帝国の天皇陛下のために働かなければならない。お前の名前はミイコだ、朝鮮語を使ってはならない」といった。それからは約半月の間、雑穀の入った食事を三度与えられるだけで、仕事はさせなかった。苦労ばかりしてきた私は、区長が言っていたように良い所へきたのかな、と単純に思ったりした。

 やがて半月が過ぎると今度は将校がやってきて「足を洗え」「つめを切れ」などと命令するだけで、仕事らしいことは何もなかった。ただ、「風呂に入れ」とか「身体検査」と言われれば体重計に乗ったりして、言われるままに行動していた。そんなことでまた半月が過ぎた。

 ある日の朝、前庭に集まれというので行ってみたら、少女たちが20名くらいいた。その少女たちと一緒に私たちも一列に並ばされた。私たちの前に将校たちがやってきた。その中で星が4つ着いた将校が、一列に並んだ少女たちをなめるように見回していたが、一番背が低いので端っこにいた私を、自分のそばに引っ張りだした。次に少しくらいの低い将校が、同じようにして他の少女を選んだ。

 こうして順番に将校が気に入った少女を選びだし、自分の部屋に連れていった。私はその時、8号室に入れられた。私と一緒にきたユン・チュンソンは隣の9号室であった。やがて昼食がすむと、工場から800メートルほど離れたところにある場所に連れていかれた。そこでも8号室に入れられた。そこは将校が入る部屋だと後で聞いた。

 夜になって男が部屋に入ってきたが、それは朝、私を選んだ将校であった。その将校の名前は「トウギョウ」といった。彼は、12歳の私を暴行した。あまりにも幼い体なので膣が引き裂かれてしまった。翌朝の8時か9時ころ、医者と看護婦がやってきて治療してくれた。そんな状態にもかかわらず、その将校は毎夜のように襲ってきた。

 それは、私だけではなく他の部屋でも同じであった。9号室のユン・チュンソンは恐怖と嫌悪感から拒否して叫んだので、口をふさいで窒息死させられてしまった。

 こうした行為を強いられて1か月もしたころ、トウギョウという将校は「もうお前に飽きた。好きにしろ」と言ってこなくなった。それからは毎日のように7、8人くらいの兵士がやってきた。こうして、この秘密工場での私の「慰安婦」生活が始まった。

 これは、慶尚北道安東出身の多くランという18歳の女性のことである。彼女は襲ってきた兵士に反抗して、相手にかみついたり、ひっかいたりしたというので、裸にされて工場の電信柱に一日中逆さつりにされた。ほとんど瀕死の状態の彼女に対して、「これでもお前は反抗するのか」と威嚇する兵士に、彼女は「言いなりになるくらいなら死んだ方がましだ」といって抵抗し、ついに他の「慰安婦」たちの前で見せしめになぶり殺された。死体はバラバラにされてカマスに入れて川に放りこまれた。

 忠清北道のキム・サムニョという20歳前後の女性は美しい人であった。彼女のところには数十人の兵士たちが列をなしていた。この屈辱的な暴行に耐えられなくなった彼女は、死を覚悟して抵抗した。日本軍は、見せしめだといって、彼女を板の上に仰向けにさせて両手両足をしばり身動きできないようにした。そして30人くらいの兵士たちが馬とびのようにして輪姦した。彼女もまたついに命を落とした。こうして、3人もの女性が殺されるのを見せられた私たちは、恐怖のために抵抗も逃げ出すこともできなかった。

 16歳になった私は、知らぬ間に妊娠していた。それを知った将校は、軍医に診察させて妊娠を確認すると、「天皇に忠誠をつくさない朝鮮人の子供は必要ない」と言って、私を部屋に閉じ込めてお腹を裂き、数カ月経っている胎児を引きずりだして殺した。その時に受けた傷が今でも残っている。

○彼女は襲ってきた兵士に反抗して、相手にかみついたり、ひっかいたりしたというので、裸にされて工場の電信柱に一日中逆さつりにされた。ほとんど瀕死の状態の彼女に対して、「これでもお前は反抗するのか」と威嚇する兵士に、彼女は「言いなりになるくらいなら死んだ方がましだ」といって抵抗し、ついに他の「慰安婦」たちの前で見せしめになぶり殺された。死体はバラバラにされてカマスに入れて川に放りこまれた。

○将校は、軍医に診察させて妊娠を確認すると、「天皇に忠誠をつくさない朝鮮人の子供は必要ない」と言って、私を部屋に閉じ込めてお腹を裂き、数カ月経っている胎児を引きずりだして殺した

○日本軍は、見せしめだといって、彼女を板の上に仰向けにさせて両手両足をしばり身動きできないようにした。そして30人くらいの兵士たちが馬とびのようにして輪姦した。彼女もまたついに命を落とした


 それから間もなくであったと思う。そこで賄い婦をしている朝鮮人のシン・ファジャというおばさんが私たちのところに忍んできて、「お前たちはみんな可愛い顔しているね。こんな可愛い子たちがここで朽ち果てるのはかわいそうだ」「ここは秘密工場だから、ここにきた女性たちは生きてでられないよ」といって「何とかして逃げなさい」と教えてくれた。それから一緒にきた私たち3人は逃げ出す方法を計画した。

 当時の兵士たちは将校と違って思い通りに酒を飲めなかった。お酒を飲みたがっている彼らの弱みを知っている私たちは、酒を与えて酔いつぶす計画をたてた。私たちは、将校が飲み残した酒やつまみをこっそりとっておいて集めて3本分の酒を用意した。

 土・日曜日は将校たちが家族のもとに帰っていく。その日をねらって門番の兵士に酒を与えた。酒につられた彼らは、私たちの計画にはまり、私たちはやっとの思いで逃げ出すことができた。私たちは3人がバラバラになって逃げた。それっきり私は同郷の友人たちの消息を知らない。

 私は電線のない深い山奥をめざして逃げた。そこでひっそりと住んでいる老人夫婦の家をみつけて、かくまってもらい、老人夫婦の好意でそこに住みついた。

 18歳の時に、山村の人々の世話で、身寄りのない若者と所帯をもった。結婚式も何もない貧しい者が寄り添った暮らしには、家財道具も何もなかった。周辺の人々が持ち寄ってくれた必要最低限の道具で2人の生活は始まった。しかし、私は常に追手の影におびえていた。私は夫に哀願を繰り返し、中国に逃げようとせっついた。そして中国の瀋陽に渡っていったのである。

 解放は中国で迎えた。祖国の解放を知った私は、今度は故郷に帰りたくて、また「朝鮮に渡ろう」と夫に哀願した。夫は「お前は、前には中国にいこうとせっつき、今度は朝鮮に帰ろうと騒ぐ。いったいなぜなんだ」と聞いたが、私は過去のことは一切いわなかった。

 1960年代に祖国に帰国した。祖国では協同農場の一員として夫婦で働いてきた。私たちの農場は稲作を主としてやっている。私は農民として働ける暮らしがうれしくて、本当に良く働いた。

 ことしの3月27日にただ一人の身内である夫を亡くし、一人ぽっちになってしまった。夫にも過去を隠して暮らしてきた自分の半生がなんであったかを考えると、涙にくれるばかりであった。むなしかった。

 今までにも、「慰安婦」時代を思い出して夜中に飛び起きて胸の締めつけられる思いを何度したことか。黙ってしまってきた過去を告発して楽になりたい、と思った。何日も考えた末に、みずから平壌中央テレビを訪ねていき、「私が元慰安婦です」と最初に名乗りをあげた。


(リ・ギョンセン 1917年6月29日生 咸鏡北道魚郎郡出身)
http://tabakusoru.hahaue.com/ianhu.syougen.1992101200.html
http://sikoken.blog.shinobi.jp/Entry/51/

拷問の後遺症に苦しむ日 李福汝


 私は4人兄弟の長女として生まれたが、両親は弟3人と私を残して亡くなった。乳飲み子の弟は、母の死後まもなく死んでしまった。私は6歳と7歳の幼い二人の弟の面倒を見なければならなかった。

 住む家もなかったので、橋の下で雨露をしのぎながら、もらい乞食をしたり、農家の手助けをして生きるだけの食べ物を得て弟たちを養っていた。

 私が数え17歳の夏であった。弟の一人が風邪気味なので、居住していた小屋に寝かせておいて食べ物をもらって帰ってきたら、日本人の、巡査なのか兵士なのか区別ができない男が二人あらわれて、いきなり有無を言わせずに、私の髪の毛をつかんで大きなトラックに放り上げるように乗せた。弟たちが驚いて「お姉ちゃん行くな」と泣き叫ぶ声に振り返ろうとしたが、男たちに蹴られて車に押し込められた。弟たちの「行くな」という声だけが聞こえてきて、姿は見ることができなかった。

 トラックには、既に大勢の女性が乗っていた。幼い少女から20歳前後の娘たちでいっぱいであった。100人くらいはいたと思う。彼女たちは泣きわめいていたが、男たちは泣き叫ぶ私たちに蹴る殴るの暴行を加えながら黙らせた。周囲をうかがおうとしたら、「何を見ている」と言って足で蹴られた。

 水原の駅から汽車に乗せられてソウルを経て大連に連行された。途中、鴨緑江のペネンという所で汽車が途中で止まったので、こっそり外をのぞいたら、鉄橋が二つに分かれて上がっていて川を横切る船が過ぎ去っていくのが見えた。そんな私を見とがめた男が、「何を見ている」と言って髪の毛をつかんで殴った。私は弟のことも心配だったし、これから何が起きるかもわからないので不安で泣きだしたら、また殴られた。

 途中で娘たちの一部を降ろして行きながら、ハルピン、ボンチョン、牡丹江などを経由して東寧県北満州に到着した。そこで汽車を降りた。そこからはトラックに乗せられてプチャゴルに連れて行かれた。

 プチャゴルには20人くらいの娘たちが連れて行かれた。到着すると将校がでてきて、「天皇と軍の命令だ。言うことを聞かないと殺す」と言って私たちを脅した。私は5号室に入れられたが、やがてあちこちの部屋から悲鳴が聞こえてきた。私はその日のうちに暴行された。

 私は訳がわからないままに慰安婦にされてしまった。

 それからは慰安婦として毎日2、30人の相手をされた。拒否すると見せしめに庭に引きづり出され木につるされ、「降参しろ」と迫った。

 私たちが到着して間もなくのある日、2人の女性が慰安婦を拒否したというので木につるされていた。軍人たちは「慰安婦」たちを全員呼び集めた目前で「降参しろ」と迫った。しかし、彼女たちは「おまえら犬のようなやつに降参するか」と抵抗した。たけり狂った軍人は、私たちの目の前で乳房をえぐり、なぶり殺しにした。私は余りの残酷さに気絶してしまった。

 鬼のような軍人たちは、2人の慰安婦の首を切り取り、それを、かまゆでにして、その煮汁を私たちに飲めと強要した。しかし、それを拒否すれば、私たちも殺される。殺されては生き延びる手立てもない。仕方なしに私たちは、それを飲んだ。こうしたことを、私たちは何度か体験した。

 「慰安婦」たちは、常に20人くらいいた。病気で死亡したり逃亡に失敗して殺されたりした欠員は補充されていた。

 ここの慰安所には8年いたが、そこにいた軍の部隊の名称はわからない。タカシマという名前と、イケダという50歳過ぎの眼鏡をかけたひげを生やした将校(大将)がいたことは記憶している。このイケダは、逃亡に失敗した私に拷問を命令した男である。

 あるとき私は逃亡しようとして失敗した。捕らえられた私は、板にくくり付けられて何十人もの男たちに犯されて、2度と逃げ出さないようにするといって、足の神経を切られた。それがために現在の、この不具の体になった。

 それから私は東寧県に連れて行かれ、そこで騎馬隊−騎兵隊に引き渡された。そこでは、砂地に天幕を張っただけの所に入れられた。そこには鉄条網が張られていたが、私は、そこ多くぐって、またも逃亡しようとして失敗した。その鉄条網に鈴がついていたのを知らなかったのである。

その時には、火で焼いたドラのような鉄板でお尻の右側に火傷をおわされる拷問を受けた。その時の火傷がケロイド状態で今でも残っている。(調査団のメンバーが肉眼で確認済み)。その火傷のために足がつって歩行困難になってしまった。いまだに、食をするのにもキチンと座ることができない。

 それでも、はってでも逃げようと、私は逃亡することだけ考えていた。

 ある時、チシャ(サラダ菜)に包んでご飯を食べていた慰安婦たちが、2口ほど食べたところで次々と倒れて死亡した。私は、歩行が不自由なので食事に遅れたが、それが幸いして、そのチシャを食べずにすんだ。

 私は、はってそこを逃げ出した。その私を村の中国人が助け出してかくまってくれた。それが1944年であったと思う。中国人は朝鮮に逃げなさいと教えてくれた。1947年清津に帰国した。

 私は、私の青春時代に、花の年齢に、私を拉致して「慰安婦」にし、こんな障害者にした日本軍人を許さない。

(リ・ポクニョ 1919年4月18日生 京畿道出身)
http://tabakusoru.hahaue.com/ianhu.syougen.1992101202.html

12年間の「慰安婦」生活 金大日


 私の実家は余りにも貧しかった。数え12歳のときに、わずかな米と引きかえに金持ちの家に下女として連れて行かれた。そこから日本人の経営する紡績工場に売られた。1932年、数え16歳のある日、今度はフクダという日本人がやってきて、「食べ物に困らないところに連れて行く」と言った。私は、またもや売られてのである。

 私は、フクダと一緒に汽車に乗って釜山港に連れて行かれた。そこには朝鮮女性が20人くらい、あちこちから連れてこられていた。自分がどこへ連れて行かれるのか理解できないままに船に乗せられ、下船したのは下関であった。下関に上陸すると同時に、フクダという男は、「これからは朝鮮語を使ってはいけない。もし使ったら殺す」と脅し、そして「これからお前の名前はシズエだ」と行った。そこから連れて行かれたのが大阪の病院であった。

 病院では雑用をさせられた。地で汚れた包帯やガーゼ、患者の大小便で汚れた衣類の洗濯など、日本人が嫌ってしない汚い仕事は全部させられた。

 来る日も来る日もべっ視と屈辱的な扱いの中で、長時間の労働を強いられ、外出する機会も与えられず、病院の雑用を押し付けられていた。

 数え18歳になったお正月の夜、病院の院長だと名乗った男が、私の部屋に入ってきてナイフを突きつけ、「私の言いなりにならなければ殺す」と脅して、叫び声をあげた私の口を手で押さえて暴行した。その日まで、私は院長の顔も知らなければ会ったこともない。院長は「お前は美しいので、前から目をつけていた」と言った。

 それから、しばらく経ったある日、院長が「お前のこの病院で2年も奉公したから、今度はもっと良いところに行かせてあげよう」と言って、見知らぬ日本人の男に私を引き渡した。

 その男は、私を東京に連れて行った。そして、日本の軍隊に「挺身隊」として送り込んだ。そこには朝鮮女性が30人くらいいた。1934年のことである。現在では「従軍慰安婦」と言っているが、私が当時、言われたのは「挺身隊」とはっきり記憶している。

 そこで、軍隊と一緒に連れて行かれたのが旧満州である。まず、東京から船で釜山へ行き、釜山から汽車で新京、それからハルピン、チチハル、牡丹江であった。そこで私のほかに数人の女性が選ばれて、船に乗せられて連れて行かれたのが上海であった。

 上海には既に朝鮮女性が大勢いた。その女性たちは、「あなたはどうしてこんな所にきたの」と言いながら私を哀れんだ。私は、「お姉さんたちと同じように無理やり連れてこられました」と答えるしかなかった。

 上海では中国人の民家の2畳くらいの部屋に入れられた。部屋の前には番号が40くらいふってあって、私は12番に入れられた。その夜、将校たちが私を暴行した。それからは1日4、50名もの日本兵が私の部屋の前に列をなし、「早く早く」とせかして先を争い、入れかわるとすぐにのしかかってきた。私は起き上がる暇もなかった。

 私が最初に従わせられた軍隊は12師団で、その師団の移動に伴って私たちは引きずり回された。上海の次にはハンカオへ連れて行かれた。そこから南京、トウヨウ、キショウと、転戦する軍隊に従って中国各地を連れ回された。

 日本の軍隊のなかでも九州6師団が一番悪かった。他の日本軍は胸に標識をつけていたが、九州6師団はそでに標識をつけていた。

 私はこうして12年間も慰安婦生活を強いられたが、中でも6師団に加えられた数々の暴行は、決して忘れられない。彼らは酒に酔ってやってきて短刀を突きつけて、「おれの言うことを聞かないと殺す」と身体を傷つけたりした。「この朝鮮ピー」とさげすみながら私たちを威嚇した。彼らはまた、ほかの兵士が先に入っていても、「早く出てこい」と言って脅し、先の者がまだいるのに押し入ってきて性行為を強要した。

 私は、こんな「慰安婦」生活がのろわしくなって自殺を2度も図った。2度ともすぐに発見され、生き返らされてしまった。生かしたのはアキカワという大隊長で、「この女は見殺しにするのは惜しい、使い道があるから生かせ」と言った。私には死を選ぶ自由もなかった。

 私は、何か言うと「殺す」と言って脅していた6師団の兵士に、ある日、覚悟を固めて「私も朝鮮人だ。朝鮮人の女の心意気を見せてやる。殺すなら殺せ」と反抗したために縛られて、ひどい拷問を加えられた。それを見ていたアキカワ大隊長が、「それ見ろ。この女は度胸がある。使い物になるから、殺すな」と言って止めた。そのために、私は地獄のような「慰安婦」生活を続けなければならなかった。

 ある時、私は50人もの兵士を相手にして気絶してしまった。その私に彼らは「ノーシン」という薬を飲ませて意識を回復させて行為を継続させようとした。しかし、私がもうろうとして使い物にならないとわかると、たばこに火をつけて鼻や口に押し付けるなどの屈辱を加えた。

 めったなことではたじろがない私が、恐怖に震えたことがある。それは6師団の兵士の蛮行であった。6師団の一将校が、「おれは、飽きたからお前がやれ」と連れてきたセパード犬を私にけしかけたのである。その時はあまりにもの恐怖で、さすがの私も「助けて」と大声で叫び、周囲の部屋から「慰安婦」たちが飛び出してきたほどである。

 こうした屈辱は、私ばかりでなく他の朝鮮人「慰安婦」たちも同じくあじ合わされたばかりか、短刀で傷つけられたり、中には殺された者もいる。

 こんなことがあった。私の隣の部屋にいた全羅道出身の知らぬ間に妊娠した。彼らは妊娠しているのもかまわず性行為を強要し、ついには性行為の最中に流産した彼女のおなかを日本刀で切り裂き、出てきた胎児をごぼう剣で刺し殺し、妊婦までも殺したのである。

 日本の敗戦も濃厚になってきたころ、軍人たちは、私たちが朝鮮語で話したりすると神経質になって、「日本が負けると言っただろう」と執拗に迫り、日本が負けることになったら「お前ら皆殺しにする」と言って脅した。

○火のついた煙草を鼻や子宮に入れる

○将校が「おれは、飽きたからお前がやれ」と言ってシェパードをけしかける

○戦闘で負けた腹いせに慰安婦に銃を乱射して殺したり、穴を掘って入れ、手榴弾を投げ込む

○妊婦の腹を裂き胎児を刺し殺した後、妊婦も殺す

○慰安婦150人を並ばせて斬首

 日本の敗戦が決定的になったころ、血迷った彼らは、朝鮮人と中国人の慰安婦ら150名くらいを2列に並ばせて、「かかれ」と小隊長が号令をかけた。両端から日本刀を振りかざした兵士らが襲いかかり、皆殺しを始めた。飛び散る血の雨に私は意識を無くして倒れた。私には3、4日くらい時間が過ぎたように思う。意識を取り戻してみたら、その血の海の中で、私のほかに2名が生き残っていた。

 はうようにして近くの中国人の家に助けを求めに行った。「私は朝鮮人です。助けてください」と必死に叫んだ。

 中国人は数日間かくまってくれて、中国服を一着くれた。それを着て朝鮮人の家を探して行き、そこでしばらく世話になった。8月15日の解放は、その朝鮮人に教えられた。

 9月になってどうしても故郷の両親に会いたくて、世話になった朝鮮人の家族に旅費を借りてやっとの思いで故郷に帰ってきた。しかし、両親は既に死亡していた。

 私が日本人からもらったものは病気だけ。子宮はメチャメチャにされ、心臓は悪くなり、腸も悪くて下痢ばかりして、今でも病院に通っている。

 日本軍の通った中国大陸の隅々には、犠牲になった朝鮮女性の血がしみこんでいる。このことを知ってもらいたい。

 日本人に問いたい。立場を変えて、あなた方の娘も姉妹、妻や母が私のような体験をさせられたとしたらどう思いますか。

(キム・デイル 1916年11月5日生 黄海道沙里院市出身)
http://tabakusoru.hahaue.com/ianhu.syougen.1992101204.html
http://sikoken.blog.shinobi.jp/Entry/51/


使い捨てにされた朝鮮女性 金英実


 両親、祖母と妹2人、弟1人の7人家族の長女として生まれた。家庭が貧しかったので数え13歳のとき、咸鏡北道の会寧に住んでいた父の妹のところにいった。

 会寧は、私の故郷に比べれればそれでも働き口があるというので、叔母の家で世話になりながら、近所の雑用をして働いた。数え18歳のとき居酒屋で雑用係をしていた。

 1941年のある日、そこに背広を着た日本人があらわれて「条件の良い仕事をあっせんしてやろう」と話しかけてきた。「条件の良い仕事」なら故郷の家族に仕送りができるので、家計を助けるためにもやってみたいと思った。故郷を離れたといっても叔母のそばで働いていたので、見知らぬ土地にいくことには不安があった。しかし、少しでも条件の良い仕事をして故郷に仕送りできればと考えていたので、集合場所に指定されていた村の日本人区長の家にいった。いって見ると私と同世代の女性が、既に14、5 人集まっていた。

 区長の家の前にはトラックが迎えにきていた。それに乗って会寧駅にいき、そこで昼食時に汽車に乗り換えてアオヂを経由してウンドクに到着したのは夕刻であった。そこからチョンアクドンにいくと、ほろ付きのトラックが待機していた。それに乗せられて30分ばかり走ったところの山中に連れていかれた。

 その山中には日本の軍人がいっぱいいた。

 私たちは中国と旧ソ連の国境地帯の、少し奥地に入ったところに連れていかれたが、到着してみるとそこには既に、10人位の朝鮮女性がいた。女性たちは私たちに、「なぜこんなところにきてしまったのか。ここからは生きてでることはできないのに」と悲しげに話しかけてきた。私には何のことかわからなかった。

 軍人がやってきて私たちを最初に倉庫に連れていった。今まで着ていた朝鮮服を脱いで和服に着替えろと強制した。私は恐怖と羞恥から拒否すると殴る蹴るの暴行を受け、むりやり裸にされて着替えさせられた。そして、「ここでは朝鮮語を使うと殺す」と脅かされた。

 その日、一緒にきた女性たちの一部は他所へ連れていかれ、彼女たちがどこへ行ったのか、どうなったのか一切わからない。私は人間2人が入ればいっぱいになるような部屋に入れられた。

 夜、麦御飯とスープだけの粗末な夕食をだされたが、恐怖でのどをとおらなかった。ただどうにかして逃げ出さなければとばかり考えていた。そんなことを考えていたときに、私たちを連行してきた男が軍服を着て入ってきた。将校(肩に星が3つ付いていた)の軍服を着てきた。将校はいきなり入ってきて有無をいわさず私を強姦した。この将校は、それからも和服に着替えてどこかにでかけていっては、朝鮮女性を連れてきて「慰安婦」にした。そればかりか、ここにいた女性をどこかへ連れ去りもした。

 最初の日の夜は、その将校の外に7人もやってきて私に暴行を働いた。私が7人という数字を記憶しているのは、それまで想像もできなかったつらい暴行を受けて、この後何人にこんな思いをさせられるのかと思い詰めていたからである。厳しい監視の中で私は逃げ出す方法も考えられないままに、そのままそこで「慰安婦」を強いられることになってしまった。

 食料事情は悪く、ろくな食べ物はなかった。そのために栄養失調と過労のために病気になるものが多かった。重病のために役に立たないものとわかると、病死者も含めてどこかに連れ去られた。彼女たちがどうなったかはわからない。ただ、行って見たことはないが、豆満江がすぐ近くを流れていたので、そこが墓場になったのではないだろうか。

 この周辺のアオヂ、チョンアクドン、クロン、サフェなどには付設の慰安所があったが、ホンイリにはなかった。

 慰安所のないところには私たちが派遣させられて奉仕させられた。そこには週に1〜2回いかされ、朝から翌朝まで奉仕させられた。時には1泊2日で夜中に帰ってくることもあった。

 私たちのグループは常に14、5 人で、欠員がでるといつのまにか必ず補充されていた。

 ある日、「トキコ」と呼ばれていた私より幼い女性が朝鮮語を使ったという。それをみとがめた将校が私たち全員を呼び集め、その前で見せしめに、幼い「トキコ」の首を日本刀ではねて殺した。あまりの恐ろしさに泣き叫ぶ者、気絶する者もいた。私はただうつむいて声をだすこともできなっかた。それからは、日本語のよくわからない私たちは、ただ目と目で語り合うことしかなかった。

 また、「ジュンコ」と呼ばれていた女性は、妊娠に気付かぬうちにいつしか臨月に近くなっていた。軍人たちは、「ジュンコ」が出産する直前まで「慰安婦」として利用していた。ある日、彼女が出産した。彼女の部屋に入っていった将校は、生まれた乳児を布で包んでどこかに連れ去った。そして、衰弱した「ジュンコ」が役に立たないと思ったのか、彼女をどこかに連れ去っていった。それっきり私たちは、彼女の消息を聞いていない。

 ここにいたらいつか私も殺されると思った。

 1945年8月13日、軍人たちが、「日本に帰るから、お前たちも一緒に連れていく」といった。ここでもこんなに辛い思いをさせられいるのに、日本にいけばどうなるのか見当がつかない。そこで皆と話し合い逃げることに決めた。一緒だと捕まるのでバラバラに逃げようと約束した。

 その夜、私はトウモロコシ畑にひそみ、明け方、山に登っていった。山の中で2日くらい隠れていて、そこから山のふもとの人家を探していき、そこで食べ物をもらった。祖国の解放はその時聞いたが、信じられず捕まることを恐れて、ずっと山の中に潜んでいた。

 秋になって清津にでてきた。


(キム・ヨンシル 1923年10月21日生 両江道普天郡出身)
http://tabakusoru.hahaue.com/ianhu.syougen.1992101201.html

チョン・オクスン(ChongOkSun)


現在74歳のチョン・オクスン(ChongOkSun)の証言は、日本帝国陸軍の兵士による性的暴行と日々の強姦に加えて、これらの女性が耐えなければならなかった残酷で苛酷な取り扱いを、とくに反映している。


「私は1920年12月28日、朝鮮半島北部咸鏡南道のプンサン郡フアバル里で生まれました。

13歳の時の6月のある日、私は畑で働いている両親のために昼食の用意をしなければならなかったので、村の井戸に水を汲みに行きました。そこで一人の日本 の守備兵が私を不意に襲い、連れて行きました。ですから両親には自分の娘に何が起きたか分かりませんでした。私はトラックで警察に連れて行かれ、数人の警 官により強姦されました。私が叫ぶと彼らは口に靴下を押し込み強姦を続けました。私が泣いたので警察署長は私の左目を殴りました。その日、私は左目の視力 を失いました。

10日ほどして私はヘイサン市の日本陸軍守備隊の兵営に連れて行かれました。私といっしょに約400人の朝鮮の若い娘がいて、毎日性奴隷として5000人以上の日本兵の相手をしなければなりませんでした――一日に40人もです。

その度に私は抗議しましたが、かれらは私を殴ったり、口にぼろきれを詰め込んだりしました。あるものは、私が抵抗をやめるまで秘所にマッチの棒を押し当てました。私の秘所は血まみれになりました。

一緒にいた一人の朝鮮の少女が、どうして一日に40人もの大勢の相手をしなければならないのかを尋ねたことがあります。質問したことを罰するため、日本の 中隊長ヤマモトはこの少女を剣で打つように命じました。私たちが見ていると、

彼らは少女の衣類をはぎとり、手足を縛り、釘の出た板のうえを、釘が血と肉片 で覆われるまで転がしました。

最後に、彼らは彼女の首を切りました。別の日本人ヤマモトは、

「お前たちみんなを殺すのは簡単だ。犬を殺すよりもっと簡単 だ」

と語りました。彼はまた

「こいつら朝鮮人少女は食べ物がないといって泣いているから、この人肉を煮て食べさせてやれ」

とも言いました。


ある朝鮮人少女は、頻繁に強姦されたため性病にかかり、そのために50人以上の日本兵が病気にかかりました。病気の蔓延を防ぎその朝鮮人少女を「無菌化」 するため、彼らは焼けた鉄棒を彼女の秘所に突き刺しました。

あるとき彼らは私たちのうち40人を、トラックに乗せて遠くの水たまりに連れて行きました。水 たまりは水と蛇でいっぱいでした。兵隊たちは数人の少女を水のなかに突き落とし、水たまりに土をどんどん盛り、彼女たちを生き埋めにしました。

○「兵隊一〇〇人の相手ができるのは誰か」と刀を下げた兵隊が聞いた。その時に手を上げなかった一五人の女性は、他の女性への見せしめとして殺された。その方法は、裸にした女性たちの頭と足を兵隊たちがつかみ、一面に釘を打った板の上をゴロゴロと転がしたのだ。噴水のように血が噴きだし、釘には肉片がこびりついた。

○鄭さんたちが泣いているのを見た中隊長は、「慰安婦たちは肉を食っていないので、肉が食いたくて泣いているんだ」と言った。兵隊たちは、殺した頭を釜で煮始めた。そして、鄭さんたちを木刀で叩いて、無理やりその汁を飲ませた

○オ・チョンヘという女性が、将校によって子宮に鉄の棒を押し込まれて殺された

○オ・ズンイとう女性が、梅毒にかかったことを知らせなかったため将校にうつったという理由で殺された。彼女は口に布を詰められ、焼いた鉄の棒を子宮に入れられて即死。引き抜いた棒には肉がこびりついていた

○鄭さんの口にゴムホースが押し込まれ、水が注がれた。膨れ上がったお腹の上に板が乗せられ、兵隊がシーソーのように踏みつけた

○鄭さんたちは、足首を縄で縛られて逆さに吊り下げられた。兵隊は、針がたくさんついた拳大の黒い塊を持って来てそれに墨をつけた。そして、鄭さんや他の女性たちの口をこじ開けて強く押し込んだのである。鄭さんの前歯は折れ、激しい痛みで再び気を失った

○口だけでなく全身に刺青がおこなわれた。兵隊たちは、殺す前に女性たちの肉体に落書きをしたのだ

○兵隊たちは数人の少女を水のなかに突き落とし、水たまりに土をどんどん盛り、彼女たちを生き埋めにしました


守備隊の兵営にいた少女たちの半分以上が殺されたと思います。二度逃亡を企てましたが、いつも数日で捕まってしまいました。私たちはいっそうひどく拷問を うけ、私はあまりに多く頭を殴られたので、どの傷もまだ残っています。

彼らはまた私の唇の内側や胸、腹、体に入れ墨をしました。私は気絶しました。気が付いてみると、私は恐らく死体として捨てられて山の蔭にいました。私といっしょにいた二人の少女のうち、私とク・ハエ(KuHae)が生き残りました。山の なかに住んでいた50歳の男が私たちを見つけ、衣服と食べるもの多くれました。彼はまた朝鮮に帰るのも助けてくれました。私は、日本人のための性奴隷とし て5年間使役されたのち、18歳のときに、傷つき子を産めない体で、言葉を話すのも難かしいありさまで帰国しました」。
http://sengosekinin.peacefully.jp/data/data5/data5-5kumarasuwami.html
http://sikoken.blog.shinobi.jp/Entry/51/

ファン・ソギョン(HwanSoGyun)


77歳のファン・ソギョン(HwanSoGyun)の証言は、大勢の娘たちを軍事的性奴隷に誘い込んだ詐欺的方法による徴集方法の証拠となる。

「私は、1918年11月28日に日雇い労働者の次女として生まれました。私どもは平壌市カンドン区のタエリ労働者街に住んでいました。17歳のとき、1936年のことですが、部落の長がやってきて私に工場の仕事を世話すると約束しました。私の家はたいへん貧しかったので、私は喜んでその 収入の良い仕事を引き受けました。私は日本のトラックで、すでに20人ほどの朝鮮の娘たちが待っている停車場に連れていかれました。私たちは汽車と、その 次にはトラックに乗せられ、数日間の旅ののち中国の牡丹江のほとりにある大きな家につきました。私はそれが工場だと思いましたが、工場などないことが分か りました。少女たちは、わらの布団があり、ドアに番号がついている部屋を、一人に一室ずつ割り当てられました。

何が身に降りかかるかも知らず二日間待った後、軍服をきて帯剣した日本兵が一人私の部屋にやってきました。彼は「自分の言うことを聞くかどうか」と尋ね、 私の髪の毛をつかんで床のうえに倒し、足を開くようにいいました。彼は私を強姦しました。彼が離れたとき、私は外で20人か30人の男たちが待っているの を見ました。全員がその日私を強姦しました。それ以来、私は毎晩15人か20人の男たちに襲われました。

私たちは定期的に医学的検査を受けなければなりませんでした。病気にかかっているとわかると、殺されてどこか分からない所に埋められました。

ある日、新し い娘が私の隣の部屋に入れられました。彼女は男たちに抵抗を試み、そのうちの一人の腕に噛み付きました。

そのあと彼女は中庭にひきだされ、我々全部の見て いる前で刀で首を切り落とされ、体を切り刻まれました」。

ァン・ソギュン(HwangSoGyun)は、性奴隷として7年間日本兵の相手をさせられた後、1943年に「慰安所」から逃げることができた。その後39歳のとき結婚することができたが、家のものに過去を語ったことはなかった。心理的肉体的な傷と婦人科的問題のため、子供をもつ ことはできなかった。
http://sengosekinin.peacefully.jp/data/data5/data5-5kumarasuwami.html

ファン・クムジュ(HwanKumJu)


現在73歳で、韓国永登浦区のドンチョン洞に住んでいるファン・クムジュ(HwanKumJu)の証言は、陸軍が慰安所を運営した際の規則類を例示している。


「17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に日本軍の工場に働きに行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだ と思いました。3年も働いたころ、ある日一人の日本兵が自分のテントについてこいと要求しました。

かれは着物を脱げと私にいいました。たいへん怖かったの で抵抗しました。私はまだ処女でした。しかし彼は銃剣の付いている銃で私のスカートを引き裂き、下着を体から切り離しました。そのときに私は気を失いまし た。そしてふたたび気が付いたときには毛布を掛けられていましたが、あたり一面に血が付いていました。

そのときから最初の1年間は、いっしょにいた全ての朝鮮の少女たちと同様に高級将校の相手をするように命令されましたが、時がたち私たちがますます「使役」されるのにしたがい、私たちはもっと下級の将校の相手をするようになりました。もし誰かが病気になれば、その人は消えてしまうのが普通でした。また私 たちは「606号注射」を与えられましたが、それは妊娠しないようにするためや、妊娠したときにいつも流産するようにするためでした。

衣類は一年に2回しか与えられず、食べ物も足りず、餅と水だけでした。私たちの「サーヴィス」には、支払いはありませんでした。私は5年間「慰安婦」とし て使われましたが、そのことで一生苦しめられてきました。私の内臓は何度も病におかされるたび、手術で取り除かれており、苦痛と恥にみちた経験のために、 性交渉を持つことはできません。私はミルクや果汁を吐き気を催さずには飲むことができません。彼らが私に押し付けた汚らしい事柄をあまりにもたくさん思い 出させるからです」。

ファン・クムジュ(HwangkumJu)が特別報告者に語ったところでは、中国の吉林省の慰安所での最初の日に、日本兵からこ こには従わなければならない五つの命令があり、従うか死ぬかだといわれたという。

第一、天皇の命令。
第二、日本政府の命令。
第三、彼女が所属している陸軍 中隊。
第四、中隊のなかの分隊。
そして最後に彼女が自分に仕えているテントの持ち主としての彼の命令。
http://sengosekinin.peacefully.jp/data/data5/data5-5kumarasuwami.html

キム・ボクスン (KimBokSun)

また別の生存者、韓国のキム・ボクスン (KimBokSun)は、性奴隷としての自分の生活は、軍により直接に統制されていたと証言した。

毎日午後3時から9時は下士官の相手をしなければならず、

午後9時以後の夜は将校のためにとっておかれた。

また大部分の兵隊たちはその使用を拒否したが、全ての女性は兵隊たちを性病から守るため、コンドームを支給された。
http://sengosekinin.peacefully.jp/data/data5/data5-5kumarasuwami.html

朴永心(パク・ヨンシム)

朴永心の証言

『女性国際戦犯法廷の全記録・ 第5巻 日本軍性奴隷制を裁く-2000年女性国際戦犯法廷の記録』http://www.ryokufu.com/books/ISBN4-8461-0206-8.html


−−どのようにして日本軍「慰安婦」として連行されたのですか。


朴証人:私は四人兄弟の三番目です。上に兄が二人、下に妹が一人いました。幼い頃母を亡くし継母に育てられました。家はとても貧乏でした。一四歳のとき南浦に行き洋服店の女中として働きました。

 一七歳のときでした。一九三八年三月だったと思います。ある日、日本の巡査が軍服に帯剣のいでたちで洋服店に現れました。彼はいい金儲けの口があるが行かないかというので、そのままついて行きました。そうして私は日本軍の性奴隷になったのです。

−−「慰安婦」として連れ回された経路について。

朴証人:はじめ、ほかの娘と一緒に平壌に連れて行かれました。二二歳の女性でした。車に乗せられしばらく走り続けました。数日後着いてみると見たこともない所でした。最初に連れられて行ったのが南京でしたが、そこの「キンスイ楼」に入れられました。私はそこで歌丸という日本名で呼ばれました。そこで三年ほど性奴隷の生活を強要されたと思います。

 たしか一九四二年頃だったと思います。ある朝、表へ呼ばれました。出てみると七名の別の女性たちもいました。皆朝鮮女性たちでした。一緒に行こうと言うのでしたが二名の日本人兵士がいました。その二名が私たちを監視しながら慰安所を後にしました。別の慰安所に行くというのです。

 私たちは南京で汽車に乗りました。上海に行きました。船に乗り換えシンガポール経由でビルマのラングーンに着きました。ラングーンからラシオにある「イッカク楼」へ行きました。慰安所の名前です。そこでまた性奴隷の生活をすることになりました。慰安所の〔経営者が私に名前を付けました。若春という日本名でした。ラシオには二年ほどいました。私がその時相手をしていた二名は今でも名前を憶えています。オオタミノルという将校とタニという軍曹です。

 一九四三年〔正しくは四四年〕春だったと思います。日本軍は私たちを再び車に乗せビルマと中国の境にある拉孟(ラモウ)へ連れてゆきました。日本軍はそこを松山と呼んでいました(中国側の呼称が松山)。その時から連合軍の捕虜になるまでそこにいました。日本軍の性のなぐさみものとしてだけ生かされました。

 松山に来て間もなく猛攻撃が始まりました。連合軍の爆撃でした。私たちがそこで相手をさせられたのは日本軍第五六師団でした。主に歩兵と戦車兵の相手をさせられました。毎日数十名の日本軍から性行為を強いられました。その合間を縫っては握り飯を作り、爆撃の中を運びました。日本軍の戦闘壕へ運んで行ったのです。そこには初め一二名の朝鮮女性が連れられて来ましたが、八名が爆撃で死に私たち四名が残りました。

−−その後、生き残った「慰安婦」たちはどうなったのですか。

朴証人:私たちは……日本軍が日本国民を乗せるということを[……]。日本が敗れたのです。日本軍は、戦争に敗れると何の知らせもなく自分たちだけで逃げました。私たち朝鮮女性四名は、怖くなって防空壕に隠れましたが、中国軍にみつかりました。それで外へ出ましたが、私たちを取り調べたのは米軍将校でした。米将校があれこれと質問しました。

−−ここに一九四四年九月三日、米軍が朝鮮人「慰安婦」を捕虜にしたという写真があります。ここにあなたはいますか。

朴証人:これが私です。この服装で裸足で、……髪も編み下げ〔おかっぱのことと思われる〕にして、確かに私です。連合軍の捕虜になった時、妊娠していました。

−−捕虜になった後どうなりましたか。

朴証人:トラックに載せられ昆明の収容所へ行きました。収容所で捕虜として扱われました。そこには日本軍捕虜がいました。収容所にいってから、おなかがカチカチに張ってきてとうとう出血しました。収容所内の病院に入院しました。中国人医師が注射をし手術しました。妊娠した後も日本軍に絶えず性行為を強いられたのが原因だったと思います。胎児が死んだのです。

 収容所には一年ほどいたと記憶しています。
http://d.hatena.ne.jp/noharra/11001201/p2


李桂月(イ・ゲウォル)


1922.9.6、黄海南道碧城郡に生まれる。5歳の時、父の死亡と共に家を追い出され、2年間乞食生活を送る。8歳の時、面(※地方行政の最下級機関)の書記の家に子守りに入り、13歳の時、書記に旅館の下働きに売り渡される。15歳になった年、村の区長に「よい仕事を斡旋する」と言われ、ハルピン近くにある日本軍の慰安所に連れて行かれる。1939年、日本軍の将校に酒を飲ませて酔わせ、隙をみて逃亡した。


十五歳になった年の3月頃のことです。ある日、村の区長が訪ねて来て旅館の主人に何か話し、私を呼んで「ここで苦労をしなくてもいいように仕事を斡旋するから、いい所に行こう」と言いました。私は住み慣れた所がいいと思い、行かないと言ったのですが、区長は私の腕を掴み、旅館から少し離れた駅に無理やり私を連れて行きました。十五歳といっても私は背が低く、体も弱かったので、私は区長にひっぱられるままでした。

 駅には二人の日本軍人がいました。一人は肩章に星がついた将校で、「タナカ」という名前の男でした。彼らは私を引き取ると無理やり有蓋貨車(屋根のある貨車)に押し込んだのです。貨車の中にはすでに二人の娘が乗せられていましたが、二人は私より年下の十四歳と十三歳の少女でした。

 翌日、中国のハルビンに着いて、私たちは汽車から降ろされました。〜(中略)〜着いた所は民家一つない日本軍の駐屯地でした。「タナカ」は私たちを駐屯地の建物に監禁したのです。

私は住み慣れた所がいいと思い、行かないと言ったのですが、区長は私の腕を掴み、旅館から少し離れた駅に無理やり私を連れて行きました。〜(中略)〜駅には二人の日本軍人がいました。一人は肩章に星がついた将校で、「タナカ」という名前でした。彼らは私を引き取ると無理やり有蓋貨車(屋根のある貨車)に押し込んだのです。〜(中略)〜日本兵は私たちが逃げるのを恐れて貨車に鍵を掛けたので、私たちは外に出ることができませんでした。


 ○私は部屋に入って来た将校に「体の調子が悪い」と言って相手をすることを拒絶したのですが、〜(中略)〜将校は私を押し倒して腹や胸を蹴り、しまいには軍刀のさやで額を殴りました。私のあばら骨は折れ、額からは血が流れ、とうとう私は気を失ってしまいました。

 ○「死んでない」と言いながらたばこに火をつけて私の腹に押し付けました。私の体が熱さと痛さでひくひくとするのを見て、「タナカ」は「おもしろい」と言い、たばこを取り替えながら更にあちこちにたばこの火を押し付けたのです。

 ○日本兵は「皇軍のために頑張れ」と言い、「100人でも200人でも入って来るだけ奉仕しろ」と命令しました。

 ○日本兵は妊娠している女は不必要だと言って軍刀で彼女の腹を切り裂きました。

 ○ある日、日本兵は泣き出すイ・プニの頭を石にぶっつけて殺してしまいました。

 ○五人の女性が逃亡して捕まえられたことがありましたが、日本兵は見せしめのつもりで「慰安婦」たちを全員集合させ、彼女たちを裸にして縛って井戸の中に投げ込んで殺しました。

 ○私は夢中で葦原を抜け出し、どこともわからないまま川辺を走っていきました。すると、川辺で釣りをしている朝鮮人が目に入り、私は彼に助けを求めたのです
http://sikoken.blog.shinobi.jp/Entry/27/


郭金女(カク・クムニョ)


1923.1.8(注)、忠清南道天安郡(チョナングン)生まれ。生活は苦しく、14歳の時、日本人の家の子守りをし、16歳の時、日本人が経営する製紙工場で女工として働く。1939年10月頃、工場経営者が「ソウルの食品工場で働くことになった」と言って日本人に引渡した。中国牡丹江穆稜(ソ連国境地帯)にある慰安所に入れられる。2年後、警備の歩哨の隙を見て慰安所から逃げ出す。


私の故郷は、南朝鮮の忠清南道天安です。兄が一人、姉二人に妹一人の五人兄弟でした。私が八歳の時に父は亡くなり、母が地主の家で働きました。炊事をしたり、衣類を縫ったりという仕事です。もちろん、子供たちは学校には行けませんでした。

 私は全羅南道順天の日本人の家で子守りとして働いた後、一六歳の時に全羅南道光州の製糸工場へ働きに行きました。ここは日本人の経営でした。カイコから糸を取るのが仕事で、お腹が空いている時にマユの中のサナギを食べたこともあります。

 ここで一年間働いた時、呼ばれて事務所に行くと刑事らしい日本人の男がいました。私が刑事だと思っている理由は、後に列車の中で拳銃を持っているのを見たからです。

 「パンや飴を作る『京城』(現在のソウル)の食料工場で働くと、お腹がいっぱりになるので行くように」と言われたんです。私を含めた娘たちの名簿が、会社から刑事に渡されました。

 ソウルまで汽車で行き、旅館に泊まりました。その翌日になると、「牡丹江に行こう」と刑事が言い出したんです。「なぜ中国に行くのか?私は行かない!」と抗議したところ、「朝鮮は植民地なので、どっちみちお前たちは死ぬのだ!」と言われ、列車に無理やり乗せられました。

 そして翌々日の朝、牡丹江に着きました。駅の待合室に二〇分ほどいると、幌のついた車のトラックがやってきました。降りてきた憲兵に、「長谷川さん、二〇人連れて来ました」と刑事は言っていました。そのトラックに乗せられ、「満州」(中国東北地方)とソ連の国境地帯にある穆稜という所に着きました。

 私たちは、憲兵隊が駐屯している三階建ての建物に連れて行かれ、畳の部屋に入れられて鍵をかけられました。出されたご飯も食べず、その夜はみんなで泣いていたんです。

 翌日、医者と看護婦が私たちを診察しました。今考えれば、病気を兵隊にうつさないためです。連れて来られた女性の一人は、顔がまっ黄色でした。そのため地下室に入れられてしまい、後に亡くなりました。

 大きな建物の中は仕切られていて、一〜二〇番までの部屋があり、私は「一番」の部屋をあてがわれました。中はタタミ二畳ほどの二人がようやく横になれるくらいの広さでした。大切な髪を短く切られ、来ていたチマ・チョゴリを浴衣に着替えさせられたんです。このチマ・チョゴリは母が作ってくれたものなので、くやしくて泣きました。日本人に「レイコ」という名前をつけられました。

 部屋にいると、憲兵の将校が入ってきました。彼は刀を壁に立てかけてから服を脱ぎ、私にのしかかりました。その当時の私は何も知らない娘でしたから、その日本兵を虎よりも恐ろしく思いました。私は泣き叫んで、将校の手を噛みました。すると血を流した将校は、麻酔の注射を私にしました。一分も経たずに気を失った私は、将校に犯されたんです。〜(中略)〜

 一日に二〇〜三〇人もの相手をさせられました。抵抗した私に、「子宮を取ってしまうぞ!」と言って小さなナイフで切りつけてきた将校もいました。刀で刺された太股の傷痕は今も残っています。むこうずねは刀でえぐり取られました。私の体は刀傷だらけです。

 「言うことは聞かない」と言って、兵隊が私の腕をねじり上げたことがあります。骨折して腕が動かなくなってしまい、二ヵ月間ぐらいギブスをして生活しました。髪をつかんで引きずられたこともありました。痛いというよりは悔しい思いだけでした。

 こうしたことをされたのは、私だけではありません。私と一緒に連行された李春心という娘がいました。日本兵は彼女を犯そうとしましたが、彼女は泣き叫びながら激しく反抗しました。

すると将校は、彼女の乳首を歯で噛み切ってしまったんです。そこから血が吹き出し、彼女は気絶しました。彼女はその傷で破傷風にかかり、死んでしまったんです。子宮を蹴られて、二日後に死んだ女性もいます。


 「言うことを聞かないと地下室へ入れるぞ!」

と日本兵は言い、私たちをそこへ連れて行きました。その地下室には、ここで殺された娘たちの死体が捨てられていました。腐った匂いが充満し、少しでもそれを嗅げば頭が痛くなるほどひどい所でした。

 逃げようとして捕まった女性がいました。私たちが見ている前で日本兵は、皮のベルトで彼女を叩いたんです。「私たちは逃げないから、その女性をこれ以上叩かないで!」と頼みました。ですが、その女性は一週間後に亡くなり、その地下室へ捨てられたんです。このようにして殺された女性は一〇人ほどになります。


 ○みな処女であり、初めてのことだから恥ずかしくて検診を拒んだのですが、軍医は「言うとおりにしなければ殺す」と脅しました。

 ○私は必死で抵抗したため、日本兵は怒って私を殴ったり蹴ったりしました。そして「子宮を切り取ってやる」と言い、刀で切りつけました。私は血だらけになって気を失ってしまいました。

 ○私と同じ工場からひっぱられて来た「エイコ」と呼ばれていた金徳女(キムトンニョ)は、乳首を噛み切られ、破傷風になって死んでしまいました。

 ○慰安所の建物には地下室がありましたが、日本軍人は死んだ「慰安婦」を山に葬るのではなく、地下室に投げ込んでおいたのです。そして、軍人に反抗したり、逃亡しようとする女性たちを、その地下室に閉じ込めました。


 「これでは自分も殺される」と思った私は逃げる決意をしました。一一月頃のある日曜日。歩哨が居眠りをしている隙に、小さな門から一人で逃げ出したんです。朝の四時でした。

 八キロメートルほど行った所に「朝鮮病院」と書かれた建物がありました。私は朝鮮語の文字を少しは知っていました。それは朝鮮人が経営する個人病院でした。「助けてください。私は『慰安婦』にされていました」と言うと、医者の妻がごはんを炊き始めたんです。「食事どころではない」と思った私は食べずにいました。すると、「何とか匿ってあげるので、この病院にいなさい」と言ってくれたんです。金という名の医者は咸鏡南道出身で、三五歳くらいでした。
http://sikoken.blog.shinobi.jp/Entry/27/


金英淑(キム・ヨンスク)


1927.1.24、平安北道秦川郡(テチョングン)生まれ。10歳の時、地主の妾の家で奉公をする。1940年、13歳の時、日本人の巡査に「お金が稼げる仕事がある」とだまされ、中国の瀋陽にある憲兵隊専用の慰安所に入れられる。五年間後の1945年3月頃、慰安所を脱出してモンゴルに逃れる。


今は平安南道温泉郡で暮らす金英淑さんは、平安北道泰川郡で生まれた。あまりにも生活は貧しく、母親は家族を捨てて逃げ出した。父親は日本人が経営する金鉱山で働いていたが、日本人の現場監督からひどい暴行を受けて死亡。金さんと弟の二人が残された。その時一〇歳だった金さんは、地主の三番目の妾の家で働くことになった。「水瓶を割ってしまった時など激しい叱責を受けました。夜明けから夜空に星が輝くまで私の涙は乾くことがなかったんです」。

 こうした苦しい生活を続けていた時に、心ひかれる話がきた。

 「一三歳の時、やって来た日本人の巡査に

『ここでそんな苦労をせず、お金の稼げる所へ行こう。おいしい物を食べ、きれいな服も着られるよ』

と言われたんです。

 この巡査に連れて行かれたのは瀋陽です。そこには日本兵がいっぱいいて、巡査は私を『ナカムラ』という名の将校に引き渡しました。私はだまされたんです」

 「慰安所」が谷間に建っていて、高さ五メートルほどの塀で囲われていた。建物は木造平屋で、三〇ほどの部屋が通路の両側に並んでいるという構造だった。途切れることなく金さんの話は続く。

 「その日の夜に私の部屋へやって来た『ナカムラ』は、私を押し倒して覆いかぶさってきました。だけど私が若すぎて欲望を満たせなかったため、私の性器をナイフで切り開いたんです。私は気を失いました」。

「 将校に殺されそうになったこともある。「カネムラ」という将校に従わなかった金さんは、

「言うことを聞かないと肝を取り出して食べるぞ」

と脅された。その言葉にひるまず将校を力一杯に突き飛ばしたところ、日本刀で胸を切りつけられたのだ。「傷を見てください!」と金さんは私に言うやいなや、チマチョゴリを脱いで上半身裸になった。

 胸から腹にかけて、縦に二〇センチほどの鮮明な傷痕がある。かなり深い傷だったようだ。金さんは、全身に残る他の傷も次々と説明する。肩と尻には短刀で突き刺されたいくつもの傷痕、右足の膝には兵隊に軍靴で何度も蹴られて骨が折れた痕が残っている。

 「一日に二〇〜三〇人の兵隊の相手をさせられました。妊娠したために腹を切り裂かれたり、軍犬にかまれたりして、ここの女性たちが次々と殺されて行くようすを見ました」

と金さんは叫ぶように語った。〜(中略)〜


 ○彼の性欲を満たすためには私はあまりに幼かったのです。しばらくしてそれに気がついた「ナカムラ」は刀を取り出し、私の陰部に刀を差し込みました。その瞬間、私は「ぎゃあ!」と悲鳴を上げて気を失ってしまいました。

 ○するとその軍人はかんかんに怒り、私の髪を掴んで部屋の床に打ちつけ、靴で全身を蹴り、私の足を踏みつけました。全身にあざができて、私は気を失ってしまいました。そのとき、奴の乱暴で足の骨が折れたのですが、まともな治療も受けられなかったため元に戻らず、結局、障害者になってしまいました。

 ○日本兵は、私が反抗すると「朝鮮人のくせに帝国の将校を冒涜するのか」とどなり、「日本軍人を慰安できない者は殺してもいい。私の言うことを聞かないとおまえの肝を取り出して食べてしまうぞ」と脅かしました。

 ○野蛮な日本軍人は「慰安婦」たちが苦しむ姿を見て快楽を覚えたのか、「慰安婦」たちを裸にしては刀で刺したり、噛みついたり、火のついたたばこを押し付けるなど、さまざまな残虐なことをしました。

 ○日本兵は「慰安婦」が妊娠すると、容赦なく殺しました。そのような女性の中に、ボンニョという女性がいました。

ある日、日本兵は「慰安婦」たちをみな庭に集合させ、みんなの見ている前でボンニョを木に吊るし、軍刀で彼女の腹を切り裂いたのです。そして、出てきた腸や胎児をめった切りにして、私たちの首に掛けたのです。

 ○そうして、五年の年月が過ぎました。非人間的な虐待や病魔、栄養失調のため、初めの頃は二〇人余りいた「慰安婦」は、五年のあいだに大勢亡くなり、残ったのは数人だけでした。


 この「慰安所」には、金さんが連行されて行った時には二五人の女性がいた。その中には中国人と白人が一人ずついて、他は朝鮮人だった。その鼻が高い白人とは言葉が通じなかった。この場所が中国東北地方ということを考えるとロシア人だろう。

 部隊の中には何人からの朝鮮人軍属がいた。一九四五年三月、金さんはその中の金・サングクさんと死を覚悟してここを脱出。その時点で、「慰安所」で生き残っていた女性はわずか五人だった。
http://sikoken.blog.shinobi.jp/Entry/27/

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/738.html#c40

コメント [近代史02] イルミナティの悪魔的な所業の謎をとく  2  悪魔教におおわれた世界 あのに
4. 2017年9月09日 23:39:52 : Ax2MbtoDXQ : sqT4oAMHgys[1]
一国民からの発信

政治を国民の手に取り戻そう。

イエズス会は(マラーノであり悪魔崇拝)エホバ モルモンを創設

2014-08-28 23:12:16
テーマ:イエズス会の危険性
https://ameblo.jp/maeni76pop/entry-11916658340.html

(前略)

ふたつの信仰、モルモン教とエホバの証人の創始者はイルミナティの血脈でした。ものみの塔聖書冊子協会(エホバの証人)を創設したチャールズ・テイズ・ラッセルはイルミナティのラッセル血脈の1人であり、そのラッセルの血脈はテール大学で悪名高いスカル&ボーンズもまた創設していました。チャールズ・テイズ・ラッセルは悪魔崇拝者であり、彼の妻やロスチャイルドの友人達によると彼は幼児性愛者でした。実際、エホバの証人作戦の実行にはロスチャイルドが支配するブナイ・ブリズの様な組織による貢献を通してその他のイルミナティの銀家達と共にロスチャイルドが資金提供をしていました。

(後略)
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/286.html#c4

コメント [昼休み53] 中学で一番の美少女に毎朝精液を飲ませていた旭川女子中学生校内集団レイプ事件 中川隆
41. 中川隆[-6463] koaQ7Jey 2017年9月09日 23:40:28 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[-8523]

従軍慰安婦強制連行 _ 吉田清治の話はやっぱり事実だった


経済ジャーナリスト・今田真人「従軍慰安婦・吉田証言否定論を検証するページ」
http://masato555.justhpbs.jp/newpage113.html
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/738.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK232] 不倫報道に対して良識ある態度を! 不倫した者に説明責任などない  赤かぶ
1. 2017年9月09日 23:41:16 : F0szm7hglw : LJzc3fiCqNM[2]
民進党の中で唯一の希望の星だった山尾志桜里さんを切り捨てた民進党にもはや光るものは何もなくなったね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/119.html#c1
記事 [国際20] 仰天!プーチンが金正恩に祝電! 
仰天!プーチンが金正恩に祝電!
http://79516147.at.webry.info/201709/article_111.html
2017/09/09 23:21 半歩前へU


▼仰天!プーチンが金正恩に祝電!


 朝鮮中央通信は9日、プーチンが金正恩に祝電を寄せたと伝えた。

 プーチンは祝電で、「ロシアと朝鮮の関係は友好と相互尊重の立派な伝統に基づいている」とし、「二国間関係を全ての分野でさらに発展させることが両国人民の根本の利益に合致し、朝鮮半島と東北アジア地域の安全と安定の強化に寄与すると確信する」と指摘した。

 プーチンは国連安全保障理事会で6回目の核実験を受けて検討中の新制裁決議に否定的な姿勢を鮮明にしている。 (以上 朝日新聞)

****************

▼北朝鮮とロシアの深い結びつき

 金正恩のじいさんに当たるキム・イルソン、金日成。有名だった将軍と同じ名前を「偽っていた」と言うのは以前から有名な話だ。ソ連の傀儡だった。

フェイスブックに清水敏正さんが投稿したので転載する。(原文のまま)

再度、NHK放映の映像の世紀プレミアムを見た。北朝鮮がいかにロシアによって作りあげられたかが分かる。

1946年11月ロシアが行政府の長として38度線の北に送り込んだのは、キム・イルソン 34才。

人民に有名だった将軍と同じ名前を偽っていた。

初の選挙で勝った後、直ぐに南に進軍して数日で朝鮮半島の95%を占拠したが、米軍の猛反撃であっという間に38度線に押し戻された。

同時に北朝鮮は国土壊滅となるが、キム・イルソンは労働者を限界まで働かせて国土復興を果たす。一時は韓国よりも繁栄した。

スターリンが送り込んだ若者の息子、そして孫の正恩が牛耳っている北朝鮮は、中国よりもロシアとの関係が深いのだ。しかしトランプはロシアには頼めない。






















http://www.asyura2.com/17/kokusai20/msg/546.html

コメント [政治・選挙・NHK232] 地検、籠池夫妻の詐欺1億円に積み上げ。これで終わりなら、政府検察だ。(かっちの言い分) 笑坊
3. 2017年9月09日 23:45:03 : 1RFEkLSxKM : GDNH4KJh0Mc[965]
8億円値引きの話はどうなった?
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/115.html#c3
記事 [アジア23] 10代少女の凶悪事件が相次ぐ韓国、少年法の厳罰化が進む日本にも注目集まる=「韓国は20年前の日本」「日本と同じように改正
7日、韓国で少年法の改正を求める声が高まっている。写真はソウル。


10代少女の凶悪事件が相次ぐ韓国、少年法の厳罰化が進む日本にも注目集まる=「韓国は20年前の日本」「日本と同じように改正すべき」
http://www.recordchina.co.jp/b188866-s0-c10.html
2017年9月9日(土) 0時20分


2017年9月7日、韓国で少年法の改正を求める声が高まっている。

韓国・ヘラルド経済によると、韓国では最近、10代の少女による集団暴行事件が相次いで発覚し、社会に衝撃を与えている。これを受け、国会でも少年法の改正をめぐり「検討すべき」との意見が強まっているという。

そうした中、保守系最大野党「自由韓国党」のリュ・ヨヘ最高委員は6日に開かれた会議で「少年法の改正、一部では廃止を主張する声も出ているが、少年法はそんなに簡単に作られたものではない」と述べ、改正・廃止の議論には慎重になるべきとの立場を示した。

リュ委員は国会議員になる前、デートDV禁止法案についても否定的な立場を見せていたという。リュ委員は2013年、メディアとのインタビューで「破棄または撤回されたものを含め、問題のある法案の事例」の代表として、男女のデート中に起きた暴力行為に通常より重い刑罰を科すという内容の「デートDV禁止法」を挙げ、「刑法の暴行罪として処罰できる事案に特別法を作り、厳しく処罰しようという発想が理解できない。法律は国民を保護する最低限の装置として機能すべきであり、乱用されればその害悪は想像もできないほど深刻だ」と説明した。

少年法の改正についても、法曹界の一部では「少年法の意味が問題になる」と指摘する声が出ている。少年法が「少年の健全な育成」を目的としているためだ。この目的のためには「寛容と許し」が前提にならなければならず、少年保護事件における脱法行為を「犯行」ではなく「非行」と考え、「処罰」よりも「矯正」という視点でアプローチする必要がある。しかし、最近の一連の事件は「度を超えている」というのが世間一般の反応だという。

また、ヘラルド経済は日本の事例も伝えている。日本では1997年、当時14歳だった少年の起こした「神戸児童連続殺傷事件」が注目を集めた後、少年犯罪に対する処罰を強化する方向で法の改正が行われてきた。2000年には刑事処罰の対象年齢の下限が16歳から14歳に引き下げられ、2014年には18歳未満の少年に宣告できる懲役刑の上限が15年から20年に引き上げられた。最近では民法の成年年齢を20歳から18歳に引き下げる内容の法改正が推進されている。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「少年法は少年を保護するためにあるのではない。自分のしたことを後悔し反省するよう、少年も罪に見合った懲戒を受けるべき」「国連加盟国としての地位のために少年法を廃止してはならないという声もある。廃止はできなくとも、改正して少年が得することのないようにしてほしい」「性犯罪、殺人、集団暴行などの悪質な犯罪は年齢に関係なく厳しく処罰する。そうでなければ国民の怒りは収まらない」「時代は20世紀なのに、法律はまだ朝鮮時代」など少年法の改正や廃止を求めるコメントが数多く寄せられている。

また「子どもの非行の原因は親の育て方。親がしっかりしていれば、子どもが悪いグループに入りかけてもすぐに引き戻すことができる。少年法を改正するついでに両親を一緒に処罰できる条項も追加するべきだ」と主張する声や、「慎重に議論を重ねた上で改正してほしい。被害者が加害者になるという気の毒なケースも多いが、今の少年法はそういう現実に合っていないため、例外の規定を足して改正し、正当な処罰が下せるようにすべき」と指摘する声も。

そのほか、日本では改正が進んでいることについて「韓国が20年前の日本を生きているという話は本当のようだ」「韓国も日本と同じように法律を改正すべき。今の少年は昔の少年とは違う」などの声も寄せられている。(翻訳・編集/堂本)



http://www.asyura2.com/17/asia23/msg/222.html

記事 [経世済民123] ホンダ、中国での8月販売台数が過去最高に―中国メディア
ホンダはこのほど2017年8月の中国での完成車販売量を発表した。


ホンダ、中国での8月販売台数が過去最高に―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/b190069-s10-c20.html
2017年9月9日(土) 0時50分


ホンダはこのほど2017年8月の中国での完成車販売量を発表した。国際商報が伝えた。

ホンダブランドと合弁会社の独自ブランドを合わせた8月の完成車販売量は12万8671台で、前年同期比120.6%増加し、8月の業績としては過去最高を記録した。このうち広汽ホンダ有限公司は5万8888台を販売して同105.8%増加し、東風ホンダは6万9783台で同136.8%増加し、両社とも8月の過去最高を更新した。

今年1〜8月のホンダブランド・合弁ブランドの累計完成車販売台数は88万6641台に上り、同118.0%増加した。うち広汽ホンダは44万3666台で同110.3%増加、東風ホンダは44万2975台で同127.0%増加だった。

高級車ブランド「アキュラ」の8月販売量は1373台で同158.2%増加し、1〜8月の累計は8946台で同371.4%増加した。(提供/人民網日本語版・編集KS)



http://www.asyura2.com/17/hasan123/msg/562.html

記事 [中国12] 日本では「微笑ましい」のに中国では「激怒」?=4歳児のある動画が話題に
7日、澎湃新聞によると、江蘇省連雲港市のスクールバス車内で撮影された動画が物議を醸している。資料写真。


日本では「微笑ましい」のに中国では「激怒」?=4歳児のある動画が話題に
http://www.recordchina.co.jp/b189982-s0-c30.html
2017年9月9日(土) 1時20分


2017年9月7日、澎湃新聞によると、江蘇省連雲港市のスクールバス車内で撮影された動画が物議を醸している。

動画には、サマースクールから帰るバスに乗った4歳の女の子が、隣に座っていた同じく4歳の男の子の後頭部に手をまわして引き寄せ、キスをする様子が映っていた。女の子はキスをしながら「先生、先生、ほら見たでしょう」と話している。

日本では微笑ましいと思う人が多いかもしれないが、そこは保守的な中国。双方の保護者は衝撃を受けたようで、女の子の母親は「心が砕けそう…」とし、男の子の祖母は「うちの孫が傷つけられた!」と憤慨しているという。また、現地の教育当局責任者は「スクールの運営上の問題なら、認可を取り消す。教員についても違反があれば処分する」とコメントした。動画の撮影者は同じくサマースクールに参加していた14歳の少女で「先生はいたけど、見ていたかどうかは知らない」と話しているという。

このニュースは、8日午前の時点で中国版ツイッター・微博の検索ワードランキングでトップ10に入るほど注目を集め、多くのユーザーがコメントを残している。その多くは「4歳児なんて何も分からないのだから、周囲が騒ぎすぎ」「大人がいろいろ考えすぎ」「子どもがちょっとふざけてキスしただけだろ。過剰反応だ」「双方の保護者が反応しすぎ。何が『心が砕けそうだ』だよ」「こんなの外国じゃ普通じゃないの?」など、保護者をはじめとする大人の反応を批判するものだった。

一方で、「その場で制止しないのは教員失格」「近ごろは幼稚園教諭の多くが無資格でやってるからな。しっかり調べて欲しい」など、監督者の責任を問う声も出ている。(翻訳・編集/川尻)



http://www.asyura2.com/17/china12/msg/125.html

記事 [アジア23] 韓国国民の6割が核保有に賛成、「戦争の可能性なし」と答えた人は半数超える=「米国がOKするか?」「核を増やしてはならない
8日、韓国・ニュース1によると、6回目の核実験など北朝鮮の挑発が続く中、韓国の「核兵器保有」に国民の10人中6人が賛成するという調査結果が出た。写真は南北境界の板門店。


韓国国民の6割が核保有に賛成、「戦争の可能性なし」と答えた人は半数超える=「米国がOKするか?」「核を増やしてはならない」―韓国ネット
http://www.recordchina.co.jp/b187426-s0-c10.html
2017年9月9日(土) 6時0分


2017年9月8日、韓国・ニュース1によると、6回目の核実験など北朝鮮の挑発が続く中、韓国の「核兵器保有」に国民の10人中6人が賛成するという調査結果が出た。

市場調査会社・韓国ギャラップが、「韓国も核兵器を保有しなければならない」とする主張に対し、賛否を確認したところ、回答者の60%が「賛成」、35%が「反対」の意思を示した事が明らかになった。

年齢別にみると、20代は57%が核兵器の保有に反対しており、30代と40代は賛否の差が10ポイント以内と拮抗した。50代以上は約80%が賛成だった。ギャラップによると、この結果は、13年2月の3回目、16年9月の5回目の核実験直後と同様の傾向を示している。

米国の一部で議論される「北朝鮮への先制攻撃」へは、回答者の33%が賛成し、59%反対した。 7%は意見を留保した。先制攻撃への賛成は男性40%、女性27%で性別による違いがみられた。年齢別では、20代と60代以上は、40%前後が賛成だった。

今回の北朝鮮による6回目の核実験が、朝鮮半島の平和に及ぼす脅威の程度について聞いた結果、「非常に脅威」が54%、「やや脅威」が22%など、全体の76%が脅威と認識した。「あまり脅威ではない」は15%、「全く脅威ではない」は5%、4%は意見を留保した。

また、北朝鮮による戦争挑発の可能性には、「非常にある」が13%、「ややある」が24%など、37%が「可能性がある」と答え、「あまりない」が36%、「全くない」が22%と、半数以上の韓国国民は、戦争の可能性がないと考えていることが分かった。

ギャラップは「これ(調査結果)は、6回目の核実験まで強行された現在、韓国国民の対北朝鮮認識が、かなり冷ややかである事を示している」と分析した。

この報道を受け、韓国のネットユーザーからは「韓国にも北朝鮮と同等または、それ以上の核兵器が必要」「いつかは、核保有をするべきだが、現実的に米国がOKするか?」「独自核開発しかない」「ただ座して、核にやられるような事があってはならない」など、核武装への肯定的な意見が多く寄せられた。

その一方で、「核兵器はもう増えてはいけない武器だ。人類の未来のためにも、核を持ってはならない」と、核武装へ警鐘を鳴らす声もみられた。(翻訳・編集/三田)



http://www.asyura2.com/17/asia23/msg/223.html

記事 [アジア23] 日本に奪われずひと安心?「キムチ漬け」が韓国の無形文化財に指定へ=韓国ネット「韓国がキムチの本家本元に」「中国産の輸入は
8日、韓国文化財庁が、韓国社会に深く根付いた「キムチ漬け」の文化を国の無形文化財に指定する方針を固めたと明らかにした。写真はキムチ。


日本に奪われずひと安心?「キムチ漬け」が韓国の無形文化財に指定へ=韓国ネット「韓国がキムチの本家本元に」「中国産の輸入はもうやめよう」
http://www.recordchina.co.jp/b186963-s0-c30.html
2017年9月9日(土) 8時40分


2017年9月8日、韓国文化財庁が、韓国社会に深く根付いた「キムチ漬け」の文化を国の無形文化財に指定する方針を固めたと明らかにした。韓国・ニュース1などが報じた。

今回指定される「キムチ漬け」は、2013年に国際連合教育科学文化機関(ユネスコ)の無形文化遺産に登録された韓国の「キムジャン(冬の間に食べるキムチを一度に漬け込むこと)文化」よりも広く、韓国各地の特色あるキムチそのものや文化をも含む概念という。

文化財庁は特に、キムチ漬けが「歴史的に相当期間にわたり韓国文化の重要な構成要素である点」「協同と分かち合いという共同体精神が盛り込まれ、現代社会にまで続いている点」「自然と人間が共に生きる伝統知識を含んでいる点」「世代間の伝承にすべての韓国人が直・間接的に共同参加している点」を高く評価し、国の文化財に指定する価値が十分にあると判断した。

ただし、キムチ漬けは高度な技術を必要とするものではなく、韓国全域で伝えられている生活習慣および文化であることから、特定の保有者・保有団体は定めないこととした。

同庁は今後30日間の「指定予告期間」と無形文化財委員会の審議を経た後、最終的に「キムチ漬け」の指定を決定する計画だ。

この報道には韓国のネットユーザーから「すごい!海外に住んでいてわが文化の伝統が消えゆくのを残念に思っていたよ」「キムチの名誉回復だね」「やっぱり母親の漬けたキムチが最高」「うちの母さんも人間文化財になるのか」など喜びや感激の声が上がっている。

そして中でも多くの共感を集めているのが「これでキムチを奪われる心配がなくなる」と安堵(あんど)するもの。このユーザーは「日本や中国にキムチをパクられる、キムチは韓国のものだ、とずいぶん騒いだことがあったけど、これで完璧な本家本元になったね」とつづっている。

またこの他、「これから若い人たちはどんどんキムチを漬けず買うようになるだろうから、文化財への指定は必要だ」「キムチもわが固有の文化。きちんと後世に伝えて後の時代にも愛される食べ物になってほしい」「もう中国からのキムチ輸入はやめよう。政府で公式にはやりにくいだろうから、個々人が努力しよう」など、これを契機に文化をきちんと継承しようと呼び掛けるコメントも目立った。(翻訳・編集/吉金)



http://www.asyura2.com/17/asia23/msg/224.html

記事 [中国12] なぜ日本の医療は世界一流レベルなのか?―中国メディア
7日、中国メディアの中国旅遊新聞網が、日本の医療は世界一流レベルだと伝える記事を掲載した。資料写真。


なぜ日本の医療は世界一流レベルなのか?―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/b189876-s0-c60.html
2017年9月9日(土) 8時0分


2017年9月7日、中国メディアの中国旅遊新聞網が、日本の医療は世界一流レベルだと伝える記事を掲載した。

医学雑誌ランセットによると、医療品質レベルのランキングで日本の医療品質は、世界195の国や地域の中で11位となり、世界一流のレベルであることが明らかにになったと記事は紹介。一方の中国は60位だった。

なぜ日本の医療レベルはこんなにも高いのか?記事は3つの理由があると分析した。その1つが「政府が国民の健康意識を高める政策を出していること」だ。例えば、1978年の「第一次国民健康づくり対策」、1988年の「第二次国民健康づくり対策」、2000年の「第三次国民健康づくり対策」と、予防に重点を置いた政策を次々と出しているほか、日本各地に公立の健康センターがあって公立病院や大学病院と連携しており、全面的な健康管理サービスを受けられると伝えた。

2つ目の理由は「先進的な医療設備や科学技術レベルの高さ」だ。日本は臨床医療、特にリハビリや腫瘍、再生医学の分野では世界トップレベルで、重粒子線がん治療設備は、日本の三菱とドイツのシーメンスしか造れないという。また、陽子線治療装置の主なメーカーは住友と三菱で、いずれも日本企業だとした。

3つ目の理由は「完備された現代医学教育システム」だ。日本は明治維新の時から西洋医学の人材を育成しており、20世紀の初めにはすでに西洋医学の医師が1万人近くいたという。これらの理由で、日本はアジアのみならず世界の中でも一流の医療大国になったと結論した。(翻訳・編集/山中)



http://www.asyura2.com/17/china12/msg/126.html

コメント [政治・選挙・NHK232] 安倍首相を痛烈批判 15年寵愛のNHK美人記者“反旗”の衝撃 「驕り」「腐敗」「変質」…とバッサリ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2017年9月09日 23:55:26 : 4ImPab2nyM : PepI7W98esI[119]

アベは異次元の男だからね。
利用できるうちは良いが、でなければ危険生物…、
離れていくのは異常でなく至極当然。
北の狂人と同類では、「日本を取り戻す」ことが出来ませんな。


http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/105.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK231] <山尾しおりを救え><官邸からの不倫ねつ造報道>山尾しおり報道は、事実無根。政治的失脚をねらった官邸のブラックPR 国際評論家小野寺光一
76. 2017年9月09日 23:56:46 : FMas0LnREN : w0l_RmFLVb4[614]
>>73
>基本この方「エリート意識」で一般庶民一般有権者を見下しています。


じゃ、なぜ自民党から出馬しないんだろうね
自民党のほうがデカい利権にありつけるのに
見下すのも万年じり貧の野党よりも
与党からの眺めのほうがよっぽどだと思うよ
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/845.html#c76

コメント [政治・選挙・NHK232] 22億円もの公金をつぎ込んだ官製映画会社がタダ同然で売り飛ばされていた! 経産省クールジャパンのデタラメ(リテラ) 赤かぶ
6. ピッコ[1403] g3ODYoNS 2017年9月09日 23:57:03 : QfTWQ5qFus : PL5O8RqTjXQ[1]
民主党の政治がどれだけ立派だったかがわかる記事だ。 「事業仕分け」で、国が行う事業を国民が見えるような形で精査し、ふるいにかけて、効率が疑われるものは廃止。 長年の自民党政治で当たり前になっていた政官民の癒着を排除しようとした。 政治を国民の前にオープンにして、国民が政治に積極的にかかわるよう促した。 財政再建の重要性と、民主主義の国家とはこういうものだということを、民主党は国民に教えてくれた。 しかし、自由でオープンなことをいいことに、日本のバカマスコミが寄ってたかって、出来立てで、見守り育てていくべきその弱小政権を叩き潰してしまったのだ。 振出しに戻った日本は、出口のないアベノミクス異次元金融緩和で中毒状態となる。 そしていま世界は、リーマンの時以上に巨大化したバブルの崩壊の時が間近に近づいている。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/106.html#c6
記事 [戦争b21] 韓国で本格運用が始まったTHAADでもソウルは守れず、専門家が指摘=韓国ネット「もう配備しちゃったのに」「戦争になれば…
7日、韓国・SBSによると、韓国に配備が完了し本格運用が始まった1システムの高高度防衛ミサイル(THAAD)では、韓国全土を守ることができないとする指摘が出ている。資料写真。


韓国で本格運用が始まったTHAADでもソウルは守れず、専門家が指摘=韓国ネット「もう配備しちゃったのに」「戦争になればどうせソウルは火の海」
http://www.recordchina.co.jp/b190018-s0-c10.html
2017年9月9日(土) 11時0分


2017年9月7日、韓国・SBSによると、韓国に配備が完了し本格運用が始まった1システムの高高度防衛ミサイル(THAAD)では、韓国全土を守ることができないとする指摘が韓国の専門家から出ている。

1システムのTHAAD は、ミサイル発射台6基と迎撃ミサイル48発、レーダーと射撃統制所から構成される。敵が発射したミサイルが高度40〜150キロまで降下してくるのをレーダーで探知して迎撃ミサイルで破壊する。THAADはパトリオットミサイルの迎撃範囲のさらに上層を守備することになる。

THAADの最大射程距離は200キロであるため、理論的には、星州(ソンジュ)基地に配備されたTHAADで韓国東北部の江原道(カンウォンド)から南部の 慶尚道(キョンサンド)と全羅道(チョルラド)、そして有事の際に米軍増援軍が入ってくる南東部の都市・釜山(プサン)などを守ることができる。星州から150キロの距離にある平沢(ピョンテク)の在韓米軍基地もTHAADの迎撃射程内だ。

しかし、THAADで北朝鮮のミサイルを探知・追跡し迎撃ミサイルを撃つためには、約200秒の時間が必要な点が問題となる。1トンの核弾頭を搭載したノドンミサイルが白頭山(ペクトゥサン)南側から平沢に向かって発射された場合、迎撃ミサイルを発射する前に迎撃高度以下に降下してしまう。

また、星州から140キロ離れた群山(クンサン)米軍基地と陸海空軍本部がある鶏龍台(ケリョンデ)も、迎撃猶予時間は10〜20秒にすぎない。さらにソウルはもとより射程距離圏外のため、軍は来年中にも韓国型ミサイル防衛システム「KAMD」に組み込まれているパトリオットミサイルを大統領府の北防空砲台に配置する予定だ。

この報道を受けて韓国のネットユーザーからは3000に迫るコメントが寄せられ、コメント欄には「首都ソウルが防衛圏外とは…」「ソウルも守れ!」「どうせソウルは長距離砲の射程圏内だから、THAADではどうしようもない」「戦争が起きたらどうせソウルは火の海だから、韓国の南部を守備するという意味だろう」「ソウルにはどうせノドンは飛んで来ない」など、ソウル防衛に関連した意見が多く並んだ。

また「いまさらTHAADの能力分析をしてどうなる?もう配備しちゃったのに」との指摘もあった。(翻訳・編集/三田)



http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/109.html

記事 [中国12] <中国人観光客が見た日本>反日で日本製品ボイコットに熱心だった若者が日本旅行、東京で抱いた印象とは
4日、日本を旅行で訪れた中国人ユーザーが、その時の感想を自身のブログにつづった。


<中国人観光客が見た日本>反日で日本製品ボイコットに熱心だった若者が日本旅行、東京で抱いた印象とは
http://www.recordchina.co.jp/b188834-s0-c60.html
2017年9月9日(土) 11時50分


2017年9月4日、日本を旅行で訪れた中国人ユーザーが、その時の感想を自身のブログにつづった。以下はその概要。

今回の旅行記は、他の人から批判されそうだと思い、書くのをしばらくためらっていた。というのも、私は以前、「怒れる若者」として日本をたたいていたからだ。

2007年にチベット旅行に行った際、人生初となるニコンの一眼レフカメラを購入するまで、私はずっと日本の製品を買わなかった。妻は私に「夫婦2人とも日本製品をボイコットして、日本のブランドにも手を出してこなかったのに…」と言った。しかし、一眼レフカメラの分野では、中国製はまったく出遅れていたのだ。私もずいぶん腹立たしく思ったものだ。

そんな私は17年8月、東京を旅行することになった。新宿やお台場、築地市場、浅草、皇居などを観光し、さらに1日かけて富士山や御殿場のアウトレットに行った。8日間の旅程はあっという間だったが、とても印象深い旅行になった。

まず、成田空港に到着すると、入国審査官も税関職員も、誰もが笑顔を浮かべ礼儀正しかった。日本人は決まり事や時間をよく守り、何事も先々まで考えて行動する。待つ時も整然と列に並ぶ。道を尋ねると、半分の人は熱心に道を指し示してくれ、もう半分の人は目的の場所まで連れて行ってくれた。新宿から成田エクスプレスに乗ろうとした際には、駅員がチケットの券売機までついてきてくれ、操作の仕方も教えてくれた。

まったく大げさではなく、東京はこれまで訪れたどの都市よりもきれいだった。散水車も見かけない。一日中観光しても、靴が砂ぼこりで汚れないばかりか、靴の底も汚れておらず、ずいぶん驚いた。

東京では、トイレは「化粧室」と呼ばれている。どの公衆トイレもとても衛生的で、異臭はない。掃除やメンテナンスのためか、便器には番号がふられていた。トイレットペーパーもたくさん備えつけられている。これが中国だったらどうなるか、火を見るより明らかだ。

日本に行くなら、プランを自由に決められる個人旅行がお薦めだ。団体旅行と違って、本当の東京を知ることができるからだ。

帰国した西安咸陽国際空港では、若い男性職員が「並んで!並んで!」と、礼儀のかけらもない怒声を上げていた。遠い東京から愛する祖国に戻って来たことを実感する。私が並んでいないとでも!?税関職員によってさっそく眠っていた闘争心が呼び覚まされたのだった。(翻訳・編集/岡田)



http://www.asyura2.com/17/china12/msg/127.html

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年9月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。