★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年11月 > 17日22時46分 〜
 
 前へ
2017年11月17日22時46分 〜
記事 [戦争b21] シリアでの化学兵器攻撃、調査延長にロシアが拒否権 国連安保理(AFP)
シリアでの化学兵器攻撃、調査延長にロシアが拒否権 国連安保理
http://www.afpbb.com/articles/-/3151016?cx_position=37
2017年11月17日 10:39 発信地:国連本部/米国



シリア・イドリブ県のハンシャイフンで、攻撃によって破壊された医療施設の内部(2017年4月4日撮影)。(c)AFP/Omar Haj Kadour


【11月17日 AFP】国連安全保障理事会(UN Security Council)は16日、今年4月にシリアで起きた化学兵器による攻撃の背後に誰がいたかを特定する国連主導の調査の期間を延長する決議案の採決を行ったが、ロシアの拒否権行使によって決議案は否決された。

 ロシアが、同盟国シリアを対象とした安保理の行動を止めるために拒否権を行使したのは今回で10回目。(c)AFP/Carole LANDRY














http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/341.html

コメント [政治・選挙・NHK235] 加計審議、あんな低レベルな質問なら与党の質問時間は要らない(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
6. 暖かい闇[221] kmeCqYKiiMU 2017年11月17日 22:46:46 : OvOnbWQP4g : jK0PuT3WihY[55]
もともと義家なんて、世渡り上手なヤンキーなんだよ。
先生の前では、いい子いい子して、陰で弱い者いじめしてんだろうよ。
小知恵の働く、悪ガキ。子供の頃俺の周りにもいたよ、こんな奴。
こんな奴を持ち上げた先生も、人を見る目がないよね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/786.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK235] 能力も覚悟もないのに戦争を煽る安倍首相の幼稚な論理 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2017年11月17日 22:47:16 : VYhUQDyIfc : lXBu1HIGRLA[1]
今度は米国のために焼け野原になるのか、日本はアメリカ州だったんだなあ。

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/770.html#c23
コメント [カルト18] ゲンダイ・国連・日本の報道を問題視、テレビ・加計認可を一切報じず。電通マンサックスである。 小沢内閣待望論
11. はろー[975] gs2C64Fb 2017年11月17日 22:48:12 : uHdiAmsXaE : dTYNTUczekU[24]
スレチかとも思ったが肝心な事は知らされないという点、一事が万事という点で↓
https://ameblo.jp/64152966/entry-12327749442.html
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/611.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK235] 集中審議で浮き彫り “加計ありき”認可プロセスのデタラメ アベカケ≠フ逃げ得許すな(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2017年11月17日 22:48:21 : OBsuI6RSUo : 2CHyHHxl5CY[66]

加計孝太郎を国会に

 加計孝太郎を国会に

  加計孝太郎を国会に

   皆さんご一緒にご唱和を


   

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/810.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK235] 狂気に走る週刊文春 狂気に走った週刊文春 恐怖で怯える週刊文春 小林よしのりVS週刊文春の戦争は、わしの完全勝利である! 赤かぶ
72. 2017年11月17日 22:48:31 : LAKxHT9fXE : @n8pq14a1ek[62]
>>68

なるほど、LINEは韓国のKCIA繋がりかな、結局はCIAが情報収集するために
広めたネットツールだったわけですね。
在日電通の子飼いTVタレントらが大勢紹介し、「流行」として
扱えば、有名人に弱い日本国民は一斉にLINEに飛び付きますよね。
twitterもフェイスブックも、全部個人や個人の繋がりのある人間の情報収集が
目的ですものね。
大体自身が所有しているPCにバックドアが仕掛けられてあり、個人情報が
いつでも侵入盗み出すことが出来る危険を孕んだツールですので、
せいぜいセキュリティソフトで防衛したというおまじないても
PCに保存した個人情報をクラウドに保存するよりはかはまだ秘密が守られる
という程度。
youtubeもポルノサイトも一度視聴してしまったが最後履歴に残り、次回閲覧時には。その履歴を元にAIが勝手類推して、関連する映像を紹介してくれる、
もう世界中の一般市民すべて行動や思考や思想や嗜好や趣味をデータとして蓄積されてしまっているのでしょうね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/776.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK235] 山尾志桜里氏×望月衣塑子氏 「女」を巡る政治を語り合う(女性セブン) 赤かぶ
6. 2017年11月17日 22:49:10 : dFxuUBpS9w : QqsZj5OSoVc[1]
望月さん、あなたには失望したよ
あなたくらいは他人の不倫を非難した山尾とは違う、
そう思っていたけど、それも買い被りだったようだ
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/811.html#c6
コメント [カルト18] 精神疾患を作る日本仏教 すべては大谷の指示だ れめく
5. 2017年11月17日 22:51:30 : K5Npd8rcVE : tZgztqWfvWw[4]
大谷というより電通とNHKが悪いんじゃね?
この連中は力道山やら長州力やらみのもんたやらデビ夫人やらが大好きだろ
在日朝鮮人で長州の力とは 実際に長州は在日の人が多い
正反対に見える奴が実は裏では一番近い テレビの象徴は力道山
戦後70年間相撲とプロレスと男娼の暴力支配で終戦直後からずっとやけ者がやりたい放題

http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/613.html#c5
記事 [戦争b21] イラク軍、IS最後の町奪還=国内でほぼ壊滅(時事通信)
イラク軍、IS最後の町奪還=国内でほぼ壊滅
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000153-jij-m_est
11/17(金) 20:39配信 時事通信


 【カイロ時事】イラク軍は17日、シリア国境沿いの西部アンバル州で過激派組織「イスラム国」(IS)が最後まで占拠していた町ラワを制圧したと宣言した。

 ISはイラク国内からほぼ一掃されたことになる。

 イラク軍は17日未明にラワ奪還の最終作戦に着手し、間もなく成功した。交戦していたIS戦闘員の一部は、シリア・イラク国境に広がる砂漠地帯に逃亡したもようだ。マクガーク米大統領特使もツイッターで「有志連合の支援を受けたイラク軍がラワを解放した。偽りの『カリフ国』は終幕に向かっている」と強調した。



http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/342.html

コメント [政治・選挙・NHK235] トランプ=安倍会談でFTAを議論、米大使が明かす 日本の説明と矛盾(ロイター) 赤かぶ
2. 2017年11月17日 22:52:29 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-3579]
TPP締結が戦前期の大東亜共栄圏構想の再構築を目指すものだとすれば日米FTA締結は戦後55年体制の再構築を目指すもの。現政権が前者を大きく扱って後者を無視・軽視しようとする姿勢にはそれなりに筋が通っている。国内からは森友・加計問題で突きあげられこのまま改憲もままならないとなると袋小路に陥る可能性も否定できない。これからどこまで虚勢を張っていられるか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/832.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK235] トランプ=安倍会談でFTAを議論、米大使が明かす 日本の説明と矛盾(ロイター) 赤かぶ
3. 2017年11月17日 22:54:46 : ImXvLQspMM : zD3PraAYsiM[99]
共謀罪が通っちゃったから言いたいことが言えないや。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/832.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK235] 能力も覚悟もないのに戦争を煽る安倍首相の幼稚な論理 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2017年11月17日 22:58:30 : FR1e50B8Nn : QrCLe16hm3A[41]
「戦後レジームからの脱却」を言うならアメリカに隷属している状態から改めなければダメ!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/770.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK235] トランプ=安倍会談でFTAを議論、米大使が明かす 日本の説明と矛盾(ロイター) 赤かぶ
4. 佐助[5104] jbKPlQ 2017年11月17日 22:59:36 : ySbuqj2Asc : ywEctn5Dhgs[315]

確信的なウソつきのマスコミ
都合の悪い報道はしない,

電通や記者クラブが選択した大本営報道しかしない。時々特ダネもあるがその場合,権力者に都合の悪い報道はしない。

国民に真実を報道して欲しいものだ。


http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/832.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK235] テレビ局がなぜ、「説明責任を」などという?  赤かぶ
29. 2017年11月17日 23:06:53 : dFxuUBpS9w : QqsZj5OSoVc[2]
キミの言っていること

 ボクちゃんの耳に痛い意見は
 意見にあらず

子供かよw


傍観態度で意見なし?
アンタのいったいどこをどう叩いたら
そんな奇怪な音が鳴らせるんだかw


もとより相手の意見を意見と認めない時点で
すでに議論を放棄している卑怯者でしかないんだよ
たとえキミらがどのようなアクロバティックな擁護を繰り出そうとも
見解の相違はあれど、少なくとも俺はそれを意見として受け止めている

そんな最低限のエチケットすら放棄する不戦敗のキミらが
いくら詭弁を述べ立てたところで、あのアホウを擁護するなんて
無茶が過ぎるというもの

身の丈を弁えてモノ言え
馬鹿な男に騙され続けるバカ女レベルの
ウカレポンチ信者www
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/661.html#c29

コメント [原発・フッ素49] 声優・鶴ひろみさん死去 事務所が正式発表 運転中の大動脈剥離で ライブドアニュース 知る大切さ
1. グーミン[73] g0@BW4N@g5M 2017年11月17日 23:07:35 : TFqSEiIZjR : cBPIaLyIKMc[2]
ご冥福お祈り申し上げます。
東京での事象で、東急電鉄の行政指導の件
架線は通常20年以上持つところが8年で障害を起こす。
耐用年数は30年であるが急激に劣化

会社側は「原因は別のところにあると思う」とのコメント
ホットパーティクルが金属に付着し電流が流れれば
もちろん急激に腐食します。

関東圏の近々の電気系統のトラブルはまさにこれが原因
人間だって同様!
血管だっていつ裂けたり切れたり プラークが剥がれて
脳内で詰まったり 心筋梗塞を起こしたり

そりゃ人体は金属ではないのでもうそろそろ顕在化が著しく
なってくるだろう。

5年で人間は恐怖体験は忘れる。
中国問題で話題になった某ホテルの代表も言っていた
騒ぐのは最初だけだ「人はすぐ忘れてしまうだろう」と
正に食品しかり 飲料水しかり8割りの国民は過去の物
と考えているだろう。

実際、現地では状況は悪くなるばかり。
首都圏だって発災から何も変わってはいない。
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/115.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK235] 狂気に走る週刊文春 狂気に走った週刊文春 恐怖で怯える週刊文春 小林よしのりVS週刊文春の戦争は、わしの完全勝利である! 赤かぶ
73. 2017年11月17日 23:11:46 : tiOWbvZO26 : TqT@KCt_n6o[41]
>>71

AI(人工知能)の判断や命令に基づいて、
こいつは反体制だとか、NWO政府に危険を及ぼす可能性が大だとか、
こいつはホテルの部屋に一緒にいたから不倫しただとか、
パンツを被ってウインナー隠さず、じゃない果物を口にしたから不倫だとか、
AIに全権を委ねたような取材にのめり込んでいる光景が、今後どんどん
拡がっていくのでしょうね。

編集部「安倍森友家計疑獄犯罪の煙幕張りはどのようにしたらいいですか?」

AI「パンツを被ってウインナーを隠さず、この男の写真を掲載しろ!」

編集部「えっ?でも個人情報を公開すると、犯罪ですよ?」

AI「安倍森友家計疑獄犯罪の煙幕張りのために行う個人情報の公開は

  報道として正しい行いであるから、犯罪とは認められない!」

編集部「そうですか!(開眼目からウロコ)

    よぉーし、安倍森友家計疑獄煙幕張りを名目に

    じゃんじゃん個人の秘密を暴露してやるぞ!

    ストーカー行為もレイプ犯罪も全部オッケーだぞ!

    官房機密費の賄賂もじゃんじゃん

    安倍森友家計疑獄事件煙幕張り取材費と称して

    豪遊だ!!!!」

AI「お前たちのストーカー行為も

   レイプ犯罪も官房機密費豪遊もすべて

   監視記録されていることを忘れるな!

   必要と認められない経費はお前たちの給料から差っぴくからな!」

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/776.html#c73

コメント [政治・選挙・NHK235] 海外を飛び回って帰ってきての久しぶりの所信表明は謙虚、丁寧は一切なし。(かっちの言い分) 笑坊
2. 2017年11月17日 23:12:29 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-3578]
首相の所信表明演説について 日本共産党
2017/11/17 に公開
志位和夫委員長が会見
https://www.youtube.com/watch?v=UQGKonk-Vvg
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/831.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK235] 小池都知事を襲う五輪崩壊ドミノ!豊洲でゼネコンが受注拒否の衝撃(週刊ダイヤモンド) 赤かぶ
10. 2017年11月17日 23:14:14 : yZzhuMtrnI : nBZWQdpG@XI[1]
> グローバル化という言葉に置き換え国民を欺いてる。
よくわかったと思うよ。
さあー次はどうなる?
日本国民や台湾人は人質みたいなもんだな

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/820.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK235] 小池都知事を襲う五輪崩壊ドミノ!豊洲でゼネコンが受注拒否の衝撃(週刊ダイヤモンド) 赤かぶ
11. 2017年11月17日 23:14:28 : BPsZGEsRKE : HT11u5WdSg0[6]
東京オリンピックを止めればよろしい。賄賂でつかんだ東京オリンピックだし。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/820.html#c11
コメント [カルト18] ゲンダイ・国連・日本の報道を問題視、テレビ・加計認可を一切報じず。電通マンサックスである。 小沢内閣待望論
12. 2017年11月17日 23:14:51 : K5Npd8rcVE : tZgztqWfvWw[5]
>>7
相撲を国技として、学生スカウトなんか認めたのがこの国の過ちの始まりであった
力道山やら長州力やら文鮮明やら橋下やら小泉やら麻生やら森やらデビやら同じグループの奴がマスコミと政治を支配して搾取体制を行う
一応みそぎの為に選挙という見せかけの儀式を行って自民党体制の正当化をする
総選挙 何回やっても ブラザーフッド
新国立競技場建設で、電通で若者が自殺したのは、そういう連中がやりたい放題してきたから
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/611.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK235] 山尾志桜里を執拗に追いかける週刊文春の裏事情!  赤かぶ
28. 2017年11月17日 23:14:59 : tiOWbvZO26 : TqT@KCt_n6o[42]
73. 2017年11月17日 23:11:46 : tiOWbvZO26 : TqT@KCt_n6o[41]

▲△▽▼
>>71

AI(人工知能)の判断や命令に基づいて、
こいつは反体制だとか、NWO政府に危険を及ぼす可能性が大だとか、
こいつはホテルの部屋に一緒にいたから不倫しただとか、
パンツを被ってウインナー隠さず、じゃない果物を口にしたから不倫だとか、
AIに全権を委ねたような取材にのめり込んでいる光景が、今後どんどん
拡がっていくのでしょうね。

編集部「安倍森友家計疑獄犯罪の煙幕張りはどのようにしたらいいですか?」

AI「パンツを被ってウインナーを隠さず、この男の写真を掲載しろ!」

編集部「えっ?でも個人情報を公開すると、犯罪ですよ?」

AI「安倍森友家計疑獄犯罪の煙幕張りのために行う個人情報の公開は

  報道として正しい行いであるから、犯罪とは認められない!」

編集部「そうですか!(開眼目からウロコ)

    よぉーし、安倍森友家計疑獄煙幕張りを名目に

    じゃんじゃん個人の秘密を暴露してやるぞ!

    ストーカー行為もレイプ犯罪も全部オッケーだぞ!

    官房機密費の賄賂もじゃんじゃん

    安倍森友家計疑獄事件煙幕張り取材費と称して

    豪遊だ!!!!」

AI「お前たちのストーカー行為も

   レイプ犯罪も官房機密費豪遊もすべて

   監視記録されていることを忘れるな!

   必要と認められない経費はお前たちの給料から差っぴくからな!」
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/800.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK235] 加計問題、安倍首相の「贈収賄事件」に発展か  赤かぶ
1. 2017年11月17日 23:15:24 : gDuJsjuxdc : b1x@ShChRGI[660]
■今治の市職員を

 官邸に呼びつけたわな〜

 あれ ど〜なった?

 あの時には

 も〜やる事決まってたんやろ

 それに市長・市議へのワイロも

 わたしたんやろ?



http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/835.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK235] 海外を飛び回って帰ってきての久しぶりの所信表明は謙虚、丁寧は一切なし。(かっちの言い分) 笑坊
3. 2017年11月17日 23:15:48 : xxEDax1S0M : OB7VCEukQjI[567]
表題のそれを書くなら。

「海外を飛び回って帰ってきての久しぶりの所信表明は謙虚、丁寧は一切なし。」じゃなくて、
「海外を飛び回って帰ってきての久しぶりの所信表明は、謙虚・丁寧は一切なし。」
と書かないと、

まるで安倍晋三の「所信表明は謙虚だが丁寧は一切なし」って意味になっちゃうよ!

はっきり
「海外を飛び回って帰ってきての久しぶりの所信表明は、謙虚も丁寧も一切なし。」
って書く方が、一番分かり易いよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/831.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK235] 不倫を騒ぐメディア、何を考えているのかね 赤かぶ
25. 2017年11月17日 23:16:31 : dFxuUBpS9w : QqsZj5OSoVc[3]
自分が不愉快な人間に突っかかっているといいながら、
不愉快の対象が世の中なめ切ったバカ女への避難なら
その理由は「もてないから」と言いますかw
よくもそんな中二病レベルの恥ずかしいコメントが言えますねwww

 山尾も不愉快なら、
 ポジションキャラの貴様も
 不愉快極まりない

これでいいのか?www

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/697.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK235] <報ステ>長坂政務官「記録は残ってませんが、結論は残っております」加計国会、結局政府は何も答えられず&記録も出さず 赤かぶ
20. 2017年11月17日 23:16:31 : UQJ9d5SLn2 : l74Lp42vfCs[76]
そろそろ、司法の出番だろ
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/789.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK235] 加計問題、安倍首相の「贈収賄事件」に発展か  赤かぶ
2. 木曽の山猿[374] ltiRXYLMjlKJjg 2017年11月17日 23:17:30 : j9JeHV4pqA : UyxLNpw4i0g[5]
モリカケ問題の真相は、
戦後最大の疑獄事件です。
三権分立を骨抜きにし、
立憲主義を形骸化し、
アホ独裁を放任すれば、
日本国民は奈落の底まで道連れになるだけ。

告発を、
全面的に支持します。

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/835.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK235] <報ステ>長坂政務官「記録は残ってませんが、結論は残っております」加計国会、結局政府は何も答えられず&記録も出さず 赤かぶ
21. 2017年11月17日 23:18:00 : 17n41di5DI : 9zD5xu15nZ8[92]
頭の逝かれた糞蠅^^よ、相変わらず必死だな。
ご苦労なこった。
儲かってるかぁ?w

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/789.html#c21
コメント [カルト7] 戦え!集団ストーカー【最終章】 クークラック
192. 2017年11月17日 23:18:24 : uwYyO1HBHg : wFJrPfqzlnI[12]
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/878.html?c90#c90


こちらと連動させております。

あいにく という言葉を変換させる。想像力創造力を駆使してみて欲しい。

おあいにくさま。最低だったと憶う。わたしには過去ですけれどね。
既に過去のできごと。でも想念だけは続いてしまっている。
来世に持ち込みはしたくなかったなぁ。。。
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/546.html#c192

コメント [政治・選挙・NHK235] 山尾志桜里を執拗に追いかける週刊文春の裏事情!  赤かぶ
29. 2017年11月17日 23:18:53 : NVN67kUZHA : heSk40r1A7U[6]
>>28

そのAIは本物の人工知能ではないですね

安倍の悪知恵(AI)ではないのですか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/800.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK235] 加計審議、あんな低レベルな質問なら与党の質問時間は要らない(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
7. 2017年11月17日 23:21:00 : NVN67kUZHA : heSk40r1A7U[7]
28. 2017年11月17日 23:14:59 : tiOWbvZO26 : TqT@KCt_n6o[42]

▲△▽▼
73. 2017年11月17日 23:11:46 : tiOWbvZO26 : TqT@KCt_n6o[41]

▲△▽▼
>>71

AI(人工知能)の判断や命令に基づいて、
こいつは反体制だとか、NWO政府に危険を及ぼす可能性が大だとか、
こいつはホテルの部屋に一緒にいたから不倫しただとか、
パンツを被ってウインナー隠さず、じゃない果物を口にしたから不倫だとか、
AIに全権を委ねたような取材にのめり込んでいる光景が、今後どんどん
拡がっていくのでしょうね。

編集部「安倍森友家計疑獄犯罪の煙幕張りはどのようにしたらいいですか?」

AI「パンツを被ってウインナーを隠さず、この男の写真を掲載しろ!」

編集部「えっ?でも個人情報を公開すると、犯罪ですよ?」

AI「安倍森友家計疑獄犯罪の煙幕張りのために行う個人情報の公開は

  報道として正しい行いであるから、犯罪とは認められない!」

編集部「そうですか!(開眼目からウロコ)

    よぉーし、安倍森友家計疑獄煙幕張りを名目に

    じゃんじゃん個人の秘密を暴露してやるぞ!

    ストーカー行為もレイプ犯罪も全部オッケーだぞ!

    官房機密費の賄賂もじゃんじゃん

    安倍森友家計疑獄事件煙幕張り取材費と称して

    豪遊だ!!!!」

AI「お前たちのストーカー行為も

   レイプ犯罪も官房機密費豪遊もすべて

   監視記録されていることを忘れるな!

   必要と認められない経費はお前たちの給料から差っぴくからな!」

29. 2017年11月17日 23:18:53 : NVN67kUZHA : heSk40r1A7U[6]

▲△▽▼
>>28

そのAIは本物の人工知能ではないですね

安倍の悪知恵(AI)ではないのですか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/786.html#c7

コメント [経世済民124] 神戸製鋼 日産 スバルには「宗教」がない 不祥事を起こす企業・人の共通点(PRESIDENT) 赤かぶ
4. 2017年11月17日 23:21:24 : BPsZGEsRKE : HT11u5WdSg0[7]
ところでPRESIDENTなる政権及び市場原理主義者の御用雑誌に何かいいものがあるのか。評論するだけなら誰でもできる。

ゴミ記事ばっかりに見える。実際クソ雑誌だが。日本のメーカーに問題はあるのだろうが日本が先進国になったのはそのような企業の技術力、生産ノウハウ、販売力があったからだろう。日本のマスコミや雑誌は世界のどこへいっても通用しないクソ集団にすぎない。
http://www.asyura2.com/17/hasan124/msg/552.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK235] 加計問題、安倍首相の「贈収賄事件」に発展か  赤かぶ
3. 大慈大悲[127] keWOnJHllN8 2017年11月17日 23:21:34 : IWmgLHK9gE : mucKOv22Tjs[15]
モリカケ強姦事件ですね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/835.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK235] ついに出た!新獣医学部への教授就任辞退!  赤かぶ
1. 2017年11月17日 23:21:38 : fN49t61XCI : FElYK1RoPUo[233]
マスコミ報道の圧力による業務妨害に近いよね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/836.html#c1
コメント [経世済民124] 死にたくなければスバルとマツダに乗るべき?軽はボディがペラペラ?安全な車種リスト  赤かぶ
13. 2017年11月17日 23:24:46 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[5834]
イーロン・マスク氏
「1回の充電で800キロ走行できるので、トラックは充電せずに配送先から戻ってこられる」
新しいスポーツカー
1.9秒で一気に時速60マイル=96キロ余りまで加速し、1回の充電でおよそ1000キロの走行ができるということです。現在、2020年の生産に向けて開発を進めていて、価格は20万ドルから、日本円にして2200万円を超える予定
「ガソリン車を正面から駆逐するために生産する」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171117/k10011227061000.html

未来はEVですね。
http://www.asyura2.com/17/hasan124/msg/543.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK235] 加計問題、安倍首相の「贈収賄事件」に発展か  赤かぶ
4. 2017年11月17日 23:27:17 : BPsZGEsRKE : HT11u5WdSg0[8]
安部はもちろん収賄、あっせん利得だが今治市の市会議員の大半も収賄だ。彼らの銀行口座を調べればたちまちそれが明らかになるはず。しかしやらない。財務省も森友問題では犯罪者の共同正犯。

巨額の贈収賄事件が加計学園事案の実態だ。それが追及されないのなら日本の警察も検察もクソ。マスコミもゴミということだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/835.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK230] 防衛白書 北朝鮮「新たな段階の脅威」ー いっそのことやさしく抱き合ってしまってはどうか 一隅より
6. 2017年11月17日 23:29:27 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-3577]
2017.11.17 (09:00) │ 権利福祉 │
表・日本政府の対朝鮮独自制裁の主な内容
ヒト

・朝鮮への渡航自粛要請

・日本の国家公務員の朝鮮渡航見合わせ

・朝鮮籍船舶の乗員等の上陸禁止

・朝鮮籍者の入国禁止(再入国除く)

・在日の「北朝鮮当局職員」および「補佐する立場にある者」の再入国禁止

・「貿易・金融措置違反者」再入国禁止

・「核・ミサイル技術者」再入国禁止

モノ

・朝鮮からの全品目の輸入禁止

・朝鮮に向けた全品目の輸出禁止
カネ

・対朝鮮支払報告規制(300万円超)

・携帯現金の届出規制(10万円超)

・朝鮮向けの支払原則禁止、例外は「10万円以下の人道目的」のみ
移動手段

・航空チャーター便の日本への乗り入れ禁止

・全ての朝鮮籍船舶の入港禁止

・朝鮮に寄港した第三国籍船舶の入港禁止

・朝鮮に寄港した日本籍船舶の入港禁止

(朝鮮新報)

http://chosonsinbo.com/jp/2017/11/16suk-12/
http://chosonsinbo.com/jp/2017/11/16suk-4/
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/437.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK233] 前川喜平・前文科事務次官がモノ申す! 安倍改憲案を許してはならない (サンデー毎日) 更年期オバチャン
23. やもめーる[-1318] guKC4ILfgVuC6Q 2017年11月17日 23:29:56 : IecNucKG2w : 0YvPOSIxtqc[1]
>>22
安倍こと李晋三も加計学園でお前の嫌いなコリアンの留学生たちを
募集しているが何か?(笑)そのことはおやびん直伝の
いつものご都合主義の「触れないで欲しい関係がある」で
逃げるつもりか?(笑)
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/625.html#c23
コメント [経世済民124] 死にたくなければスバルとマツダに乗るべき?軽はボディがペラペラ?安全な車種リスト  赤かぶ
14. 2017年11月17日 23:30:21 : RtUtmGj9ro : @sRnJ@tMYxA[1]
スバルは富士重工業で「富士山会議(前三極委員会)」
中国への工場進出を頑として拒否
民主党の「コンクリートから人へ」のスローガンを打ち砕く
トンネル崩落事故でNHKのカースタントマンが宣伝
却ってイメージが悪くなった

http://www.asyura2.com/17/hasan124/msg/543.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK235] おまいら、観念しぃや 「加計学園は贈収賄なんですよ!」 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2017年11月17日 23:30:44 : eYgQOu0cNU : eAuOxIT9lZI[12]
森さんは偉いなあ。役人はクズだな。日本のために国民のために働いていない。

人事権なんて得たら本来は、医療関係や癌治療薬の認可などのかなり前向きな改革が出来るはずだが、必要な改革は何もしないで、どうでもいい加計なんかに税金投入って、バカ独裁者の権化だろう。

藤井さんも怒ってたね。こんなワガママ坊やが、そのまま大人になっただけの政治家が日本のトップって、情けないにも程がある。

ふつうに見ても増収賄だよね。なぜ捜査逮捕しないんだろ?

日本の正義はどこいった?日本って、こんな情けない国だったか?

13さんが言われてる構図が悪い意味で成り立ってしまってる。みんなで一気にやれば逆襲出来るのに、だらしないね。弱虫だな。誰のために仕事してんだ。情けない役人達。

佐川になりたいのかな?金や地位は得られるが、良心を持っている者達からは一生蔑まされるぞ。あんな生き方をしてはいけないって……

安部に関わるとろくな事がない。


http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/782.html#c16

コメント [戦争b21] 「米を核攻撃する用意ある」北朝鮮がロ大統領に書簡/テレ朝 news〜トラ大「キム委員長の友人になろう…」/nhk 仁王像
10. 2017年11月17日 23:31:05 : BPsZGEsRKE : HT11u5WdSg0[9]
安倍がいつも言っていることを言ったにすぎない。安倍のいう圧力とはそのために軍備を増強しようというのだから戦争をする用意があるということだ。
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/332.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK235] 横田めぐみさん拉致40年 早紀江さん「政府は全力の取り組みを」(何故40年前の情報のみ?) 戦争とはこういう物
9. やもめーる[-1317] guKC4ILfgVuC6Q 2017年11月17日 23:38:51 : IecNucKG2w : 0YvPOSIxtqc[2]
>>8
そんな暇があるなら加計学園の決定的スクープでもとってこいよ!!
「♪」野郎!!(笑)↓

「保守速報」の記事掲載、差別と認定 地裁が賠償命じる:朝日新聞デジタル
www.asahi.com/articles/ASKCJ552TKCJPTIL01D.html - キャッシュ
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/761.html#c9

コメント [カルト7] 戦え!集団ストーカー【最終章】 クークラック
193. 2017年11月17日 23:40:38 : uwYyO1HBHg : wFJrPfqzlnI[13]
あなたはわたしからはなれる。
わたしもあなたをはやくにわすれます。

ですから、その為の対処をしてください。
飛ぶ鳥跡を濁さず。相当に足跡あちこち撒き散らかしたから難しいかも知れない。
何も要らない望まない。秘密も守りますよ。きちんと対処してくださればね。
きちんと最期まで再取引をして置いてくださいね。死なない方が善いでしょう。
もう何方もおひとりの犠牲者出してはならない。間違っていますか。
追い詰め死んで貰いたい、わたしのお口が軽いからだと言いたいのかなぁ。
どうせ何を申し上げてもお伝えしてもお話をしても、通じませんよ。大丈夫。

では、お元気でね。お幸せを心よりお祈り申し上げます。
夢を叶え歩まれてください。お世話になりました。ごめんなさいね。

ではさようなら。あるじさま。
来世は 手繰りて解きて、春が来たなら
夢の中でお逢いしましょう。じゃあね。✿(_`・ω・)_ 


http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/546.html#c193

コメント [原発・フッ素49] 原発事故の自主避難者を被告にした行政の鬼畜(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
10. 2017年11月17日 23:42:57 : E6LusxA809 : 4o8c0mcSnBk[88]
チェルノブイリの強制移住地域は、プルトニウム汚染地区だったと思うが。
別に放射線量が問題でなく、
確か40パーセントのプルトニウム239と241汚染地区が一番の問題点で立ち入り制限
されているのが事実だよ
実際に239は半減期が長い
241は崩壊することで放射線強度が上がる性質を持ってるから
これが理由だったと記憶してるが

っていうか、社会主義と民主主義を同等に比較するのはどうかと思う
自主避難者が避難していない人と際立って待遇が違うと、憲法に違反する事になる

君らや魑魅魍魎が自主避難者の避難費用を一部でも寄付として支援してから
批判すべきだと思うがね


http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/113.html#c10

コメント [カルト18] 半歩・初任給40万円。小泉竹中安倍が政官財をキムチ化した結果、日本人は中国企業を選択である。 小沢内閣待望論
12. バアルのような者[1310] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2017年11月17日 23:43:23 : 0zKre86i4A : O@kNtOISZ9A[1]
ファンティは気付け薬として強烈に効きますが、翌日のフラッシュバックが怖くてなかなか使用しませんね。パンティなら副作用もなく興奮状態が維持出来るのだが人目を避けて使用する必要があるのと、持ち物検査されたときに言い訳できないので、退館時に持ち物検査されるデータセンター作業の時には使えません。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/609.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK235] 能力も覚悟もないのに戦争を煽る安倍首相の幼稚な論理 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2017年11月17日 23:45:13 : xxEDax1S0M : OB7VCEukQjI[568]
>>3さん
>私は真っ先に日本が攻撃されてもおかしくないと思ってる

私はもし北朝鮮が攻撃するとしたら「真っ先に日本が攻撃されてもおかしくない」と言うより、日本が一番先に攻撃を受けると確信するよ。
韓国は何と言っても同胞だし、韓国は北朝鮮に人道援助をしてるし、アメリカは遠いし、中国は強いし結構北朝鮮を人道援助もしてきたし、日本はアメリカの軍艦島だし、アメリカのポチだし。



http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/770.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK235] 在日米軍基地内の環境汚染を放置する日米合同委員会の大罪ー(天木直人氏) 赤かぶ
1. 2017年11月17日 23:46:05 : 0CejVRban6 : urcdmA9xc1s[5835]
環境汚染はおろか、性犯罪やら、何やらすべて放置プレイです。

独立しましょう。

(1)日米地位協定25条の改定…日米合同委員会、日米共同部の廃止(官僚を操る糸を切る)
(2−1)日米地位協定2条の改定…基地返還を義務付ける(ドイツ型の米軍排除)
(2−2)憲法に『外国軍の駐留を禁止する』と書き込む(フィリピン型の米軍排除)
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/837.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK235] なんで? 室井佑月がみんなに問いかけた!  赤かぶ
4. 2017年11月17日 23:46:18 : 5NO1S9BYv4 : 1txC@BWV4Ng[17]

自公300議席「地滑り的大勝利」と米マスコミも報道しているのに

支持率30%台では辻褄あわない。トラさんがツイートで言い出す恐れも

あり疑心暗鬼。とりあえず50%、官邸指示。


http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/833.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK235] 横田めぐみさん拉致40年 早紀江さん「政府は全力の取り組みを」(何故40年前の情報のみ?) 戦争とはこういう物
10. やもめーる[-1316] guKC4ILfgVuC6Q 2017年11月17日 23:47:54 : IecNucKG2w : 0YvPOSIxtqc[3]
横田夫妻のような一見まともに見える年配者は
アメリカエセユダヤや自民党の連中やヤクザなどの
強ものに対してはビビりまくって
アジア系外国人と見ると途端に横柄な態度をとりまくる。
あなたの周りにもいないだろうか、こんな一見温和そうな実は
弱いもにのは強い強いものには弱いヤヌスみたいな
年配者たち。こういう輩は大抵政治は自民、新聞は読売
、外国はアメリカのような凝り固まった耄碌な性格なのである。
実は日本を一番ダメにしているのは気づかない国士気取りの老害なのである。

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/761.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK235] 加計問題、安倍首相の「贈収賄事件」に発展か  赤かぶ
5. 2017年11月17日 23:48:09 : BNcwBL68IA : 9ZYJV4eQfFo[1]
「総理が滅多に無い公邸に宿泊。 その当日に日本通過ミサイル。
凄い勘ですね。読みですか? まさか連絡が?」
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/457.html
 
安倍総理はミサイル発射を知っていた?
安倍総理は8月に公邸に2日だけ宿泊⇒ その翌朝にいずれもミサイル発射
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/497.html

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/835.html#c5
コメント [カルト18] NHK・20人の改憲派集会と四万人の反対派集会、共同・希望支持者八割が改憲反対。これが民意である 小沢内閣待望論
28. 2017年11月17日 23:49:19 : BPsZGEsRKE : HT11u5WdSg0[10]
民意と言うが本当の情報が流れない社会で、生活に手いっぱいの人が大半の世の中でまともな選挙結果が出るわけはない。

報道の自由さえ確保されていない。それどころか安倍政権でそれらが全くなくなりつつある。多くの人がうそを信じている。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/593.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK235] ついに出た!新獣医学部への教授就任辞退!  赤かぶ
2. 2017年11月17日 23:49:29 : XfT4fGlQvk : fIhcJKjuPcw[1]
これ注目されなかったら教員足りなくても突っ走ってたんじゃないか…?
知らないで受験する人がいなくなってよかった
これでも受験する人はリスク込みでの判断だろう
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/836.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK235] 横田めぐみさん拉致40年 早紀江さん「政府は全力の取り組みを」(何故40年前の情報のみ?) 戦争とはこういう物
11. やもめーる[-1315] guKC4ILfgVuC6Q 2017年11月17日 23:49:31 : IecNucKG2w : 0YvPOSIxtqc[4]
訂正
誤:一見温和そうな実は→正:一見温和そうに見えて実は
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/761.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK235] なんで? 室井佑月がみんなに問いかけた!  赤かぶ
5. 2017年11月17日 23:52:27 : 0vjfcQiKwI : 4WBYBAEttCw[83]
内閣支持率捏造 安倍政権ならやってるだろ。日本のマスコミの報道の自由度、世界何位だと思ってんだ?安倍政権のやってることは北朝鮮と変わらんと多くの国民が思ってるんじゃないか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/833.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK235] 性交を認めながら「レイプでなかった」とする根拠に乏しいジャーナリスト・山口敬之と擁護派の主張(wezzy) 赤かぶ
24. HIMAZIN[564] SElNQVpJTg 2017年11月17日 23:52:46 : wVqYwRGW2A : Szmlaxjej3k[10]
>>23

はい、またしてもレイプ事件にかこつけた「イスラムガー」の暴走。

「晴れ間」は悪質な印象操作と言いがかりでロヒンギャ民族(イスラム教徒)虐殺を正当化するような輩なので、眉に唾をいくつもつけて解釈するのが吉。

http://www.asyura2.com/17/kokusai20/msg/628.html#c12

「晴れ間」が欧米イスラエルの侵略者視点に立っている点についてはこちらで指摘。

http://www.asyura2.com/17/kokusai20/msg/628.html#c14

クドくなるのでここでは載せないけど、他にも証拠の過去コメント有り。言い逃れは効かない。

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/760.html#c24

コメント [経世済民124] 日本株 2020年五輪時“4万円”へ壮大な上昇相場の序章(週刊ポスト) 赤かぶ
8. 2017年11月17日 23:54:40 : BPsZGEsRKE : HT11u5WdSg0[11]
目立つようなことを書けば人の興味を引きそれが売れる。その手の記事の一つに過ぎない、本当にそう思うのなら全財産をつぎ込み信用を立てて株を買えばよろしい。

しかしこの人はしないだろう。
http://www.asyura2.com/17/hasan124/msg/550.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK235] ついに出た!新獣医学部への教授就任辞退!  赤かぶ
3. 2017年11月17日 23:56:20 : zYQhP04yNA : iufaC7RN9d0[127]
 
 ウヨは どこに行った 偏桃体異常肥大症のウヨは どこに行ったのだ

 ===

 加計が 非難されてるんだぞ〜〜  お前たち ウヨが 攻撃されてるんだ〜〜

 ===

 もしも 君たちが なんの対策もしなければ 南京大虐殺と 同じように

 君たちを 恐怖のどん底に 落してしまう

 ===
 
 そして 君たちの 偏桃体は 巨大に 膨れ上がってしまう 
 
 ===

 ウヨの脳は 身体障害者だが 破裂してしまうかもしれない

 君たちは ストレスに つぶされてしまうだろう
   
 

http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/836.html#c3

コメント [カルト18] 実は今も続く天皇財閥の支配(日銀,日赤,神社だけでなく日本財団,創価学会も):政治板リンク お天道様はお見通し
6. 2017年11月17日 23:57:05 : BPsZGEsRKE : HT11u5WdSg0[12]
1 2 はそこまで朝鮮ネタが好きならそのことを公衆の面前で言ってみなさい。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/601.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK235] トランプ=安倍会談でFTAを議論、米大使が明かす 日本の説明と矛盾(ロイター) 赤かぶ
5. 2017年11月17日 23:59:48 : qzqyjis6ZE : QBpOJuKoVPE[48]
捏造の大本営発表をこれからも、続けるのなら、国民にも、覚悟がある
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/832.html#c5

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2017年11月

 
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。