★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年2月 > 14日22時47分 〜
 
 前へ
2019年2月14日22時47分 〜
記事 [カルト20] ネトゲ・産経・老人と十年後から七年契約。ゴミ売りサックスの上を行く酷さで廃刊すべきである。
不動産業に進出して画期的なローンでも若者相手に始めたのかと思ったら、ジジババ相手に違約金ビジネスを始めたようで、十年後に産経サックスが生き残ってる訳あるかー、レオパレスの三十年保証かー、つーかジジババも死んでるやろー、破産管財人が相続人に追い込みかけるってかー、生命保険狙いかー、先物取引過ぎるやろー、鬼が笑うどころの騒ぎちゃうでー、未来の長期契約より明日買ってもらえる紙面にするのが先ちゃうの、てか自転車でジジババの心を鷲掴みにするとかケチリ過ぎやろー、百科事典とデジカメつけてだめ押しせんかーいという感じだが、ファミレスのテーブルの上にゴミ売りと競うように並べられるのも時間の問題である。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/357.html
コメント [政治・選挙・NHK257] <疑惑浮上!>本多議員「お父さん、憲法違反なの?」これ実話ですか? 安倍首相、マジギレ!「私が言っていることを嘘だと!」 赤かぶ
43. 2019年2月14日 22:51:02 : PtqL8BGGcU : GB9r75d47Sw[332]
安倍晋三総理は「有事の際、もしアメリカの艦船が日本の母と子を救出して乗船させていた時敵に攻撃されて、その時日本の艦船はその援護もできなくて良いのか!」とTVに出演して言いましたが。
「アメリカの艦船は有事の際でもたとえそれがアメリカ人でも艦船に乗せることはありません」と当のアメリカが断言したそうです。

すると安倍晋三総理大臣とアメリカとどちらが嘘をついたのですか?

まさか「あのTVに出演したのは私のそっくりさんで、私ではありません!私はそんなTVに出演なんかしていません!ただの一度もです!」なんていうんじゃないですよね。

人は一度大勢の前で嘘をついたら、嘘つきと言うレッテルを張られて、それを挽回するのは容易ではありません。
だから親は子供に「嘘をついてはいけません」と教えるのです。

今回の自衛隊の息子が何歳かは分かりませんが、百歩譲って「お父さん違憲なの?」「お父さん憲法違反なの?」と言ったとか言うのが本当だとしても、以前のあの母子のパネルのTV出演でのあなたの言動はアメリカが否定していることから、嘘をついたのは確かですよね。

あれだけ公の場で嘘をついておいて、「私が嘘をついたと言うのか!」とは・・・これいかに?
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/511.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK257] 「ロシアが北方領土を不法占拠」というのも"半嘘"だ?(サンデー毎日)  赤かぶ
9. 2019年2月14日 22:51:23 : 1gfy8eT9pc : sa_IFkzDIK0[176]
スターリンの侵略行為をそのままロシアも引き継ぐつもりなんだろう。
ダメじゃん、プーチン。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/510.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍首相の悪夢のようだ発言は嘘。(かっちの言い分) 一平民
6. 2019年2月14日 22:51:55 : aMtYz0GfjE : K9sY4xN9yss[3]
皮肉だな、アベが悪夢と云ってから、民主党と鳩山の正しさが広く立証される事となった。

「戦争反対!」と云っていた人達を弾圧し、「これは聖戦!」などとほざいた大本営そのもの。戦犯の腐った血は、奴等を処断して浄化せねばならん。奴等は人類の敵でしかない。無論、手を貸す既得権益、経団連、創価、統一、財閥全てがだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/533.html#c6

コメント [国際25] 驚愕の真実!東京新聞が「恐怖の中国」を報道!   赤かぶ
6. 2019年2月14日 22:53:27 : A3vi7f7MBE : QE04zZM_hPo[99]

親米イスラム教国のパキスタンが、ウイグルを問題視せず中国と同盟のまま。

問題視するカザフスタンは、中国と同盟関係を強化するロシアとに挟まれ・・・。


  電磁推進機研究者談



http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/441.html#c6

コメント [カルト20] ネトゲ・自民議員はほぼ帰化人。自公以降、小泉以降、とりわけ薩長田布施キムチの背乗りが中核である。 ポスト米英時代
5. 2019年2月14日 22:54:39 : aMtYz0GfjE : K9sY4xN9yss[4]
>地下爺様

いや、こんな天下のテロリストの言葉なんて説得力ないですよ。

このテロリストの教え子や、それを尊敬する人々は、この言葉とは真逆な事してるでしょ。
もしかして、吉田松陰もウソしかつけない人物だったのでは?それならアベが尊敬するのも納得出来るけど。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/355.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK257] 橋下徹氏の政界復帰、小沢一郎氏ら期待寄せる(読売)「決断しろ。全野党をまとめるリーダーだ」と小沢が橋下を持ち上げる 完璧帰趙
70. 日高見連邦共和国[12287] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年2月14日 22:55:45 : yznafPmSIo : RzjC1NOGmTg[4]
>>69 『22A』さん。

失礼な問いかけへのご返答、ありがとうございました。

件の『原発ゼロ法案』の文言でも、『電力量』、『需要量』という言い方をしております。

この認識の再確認で、なお一層あなたとの議論が深まるだろうと言っておきましょう!

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/327.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍首相「自衛隊募集」発言 学者から“憲法違反”の指摘も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2019年2月14日 22:55:55 : k019GLS1Ek : rTMBlXzN7Xw[8]
統一教会とズブズブの関係の自民党。

萩生田光一氏に限らず日韓議員連盟や韓国シンパの自民党議員が、勝共連合とのつながりで親密な関係をもち、救済活動を繰り広げる有田芳生の邪魔でもしていたのじゃないかと勘ぐっている人も多い。
つまり、自民党とはかなり親密な関係にある宗教団体で、切っても切れない関係があるんだろう。

https://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/66567388.html


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/497.html#c16

コメント [経世済民131] レオパレスを待ち受ける修羅場、予想される空室増や前払い契約の返金の打撃(ダイヤモンド・オンライン) 赤かぶ
8. 2019年2月14日 22:56:14 : aMtYz0GfjE : K9sY4xN9yss[5]
アベピンチのスピンもあるだろ。レオパレスも自業自得だが。
http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/150.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK257] 亥年選挙+衆参ダブル選挙の現実味、与野党歓迎も「不利なのは野党」(AbemaTIMES)「あっても全く驚かない」と専門家 完璧帰趙
6. 2019年2月14日 22:56:37 : 3cWBbAUXnD : KTfyzX@bsZI[1]
>5
開票不正の実例なんて>1にだっていくつも書いたろうが。

ぶっ壊れた拡声器は哀れなモンだな。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/521.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK257] 良好な経済指標ズラリ 民主党政権は本当に“悪夢”だったか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. スポンのポン[10778] g1iDfIOTgsyDfIOT 2019年2月14日 22:58:36 : YLRU9o6eFk : 5LmaSTbmkbI[1088]
 
 
■民主党政権によってこの国の経済が悪くなったというのは
 根も葉もない完全なデタラメだったわけである。

 「民主党政権が日本の経済をガタガタにしてしまった」
 と街頭で何度も言っていた公明党の山口某が
 大ウソつきだということが証明されたわけである。

 この国の経済をガタガタにしてしまったのは
 山口某のいる自公政権の方である。

 そもそも「民主党はダメだ」という
 真っ赤な大ウソによって作られた自民党政権が、
 公文書を改ざんし統計を書き換える悪事を重ねても
 今さら何の不思議があるはずもない。

 こういう重大な事実を今日でもなお国民の大半は知らない。
 マスコミはどうしてこれほど重大な事実を国民に伝えないのか。
 肝心な事実を伝えず政党の支持率調査などとどの口で言うのか。

 この一点を持ってしてもマスコミの悪意は歴然であり
 NHKは国民に受信料を求める資格などどこにもない。
 
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/534.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK257] 室井佑月「なんのためのニュース?」〈週刊朝日〉 赤かぶ
11. 2019年2月14日 22:59:33 : 3cWBbAUXnD : KTfyzX@bsZI[2]
寄生虫「今すごく健康なんですよ」

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/528.html#c11
コメント [国際25] 韓国・文政権はスキャンダルまみれ、ついにカウントダウンが始まったか 文大統領「自分が全て正しい」体質がもたらす反日政策  うまき
1. 2019年2月14日 23:01:31 : aMtYz0GfjE : K9sY4xN9yss[6]
アホなダイアモンドらしいクソ記事だな。

韓国に負けてる現実を直視できんのかね?このダイアモンドどころか、ガラス玉やビー玉以下のエセ宝石サイトは。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/438.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK257] 急所を突かれると興奮する安倍首相の性癖 なぜ不正な調査が長年続いたのか(PRESIDENT Online) 赤かぶ
9. 2019年2月14日 23:02:38 : FAlj4z2zHI : NyJaPCOJogM[2]
皆さん、優しいね。これじゃ、いつまでたっても、アヘアソウの大犯罪を追及することなど、夢の夢か。

年金や農協貯金や郵便貯金という国民がこつこつ貯めてきた虎の子を、いとも容易く株につぎこみ、嘘八百のアベノミクスまやかし作戦で誤魔化され、結果、国民が悲劇のぞん底に落とされたんだよ。巨額になると人間は騙されたことも気づかないのかな。
痛みなんざ、何も感じない日本人って何だろうね。

野党は、アヘアソウの国家財産を株に上納(ハゲタカファンドに)して、収奪された事実を追及してみろよ!一発で国家反逆罪を露呈させることできるじゃないか。

一度もやったことないよね。なんでだろう?バカらしい日本。



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/523.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK257] 亥年選挙+衆参ダブル選挙の現実味、与野党歓迎も「不利なのは野党」(AbemaTIMES)「あっても全く驚かない」と専門家 完璧帰趙
7. 2019年2月14日 23:03:11 : 3cWBbAUXnD : KTfyzX@bsZI[3]
何出されても証拠と認めさえしなければ不正選挙も従軍慰安婦も南京事件もなかったことにできると信じてるんだよな。

ネトサポの親玉は罪深いわ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/521.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK257] 悪夢のような民主政権という発言(小笠原誠治の経済ニュースゼミ) 赤かぶ
2. 2019年2月14日 23:05:10 : aMtYz0GfjE : K9sY4xN9yss[7]
アベのウソは、そのまま「民主党政権は良かった、安倍政権なんかとは比較にならない」というモンだと安倍自身が口走った。クソバカアホタレノータリンチンカスハナタレウンコヘタレ野郎だと自ら暴露した。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/500.html#c2
コメント [原発・フッ素50] 福島事故から8年、福島を知れば食べれない、行かれない(めげ猫「タマ」の日記) 赤かぶ
2. 2019年2月14日 23:06:10 : 9gFPmFh38M : BvQyDBTF9bk[1]
>>1さん>一刻も速く逃げ出した方が良い。
 
 
8年も放射能浴び続けて体中放射能になってしまったので、
「今更逃げても手遅れだ。後はどうにでもなれ」と諦めた
ので残ってるんでしょ。
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/891.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK257] たしかに鳩山内閣は悪夢の民主党政権だった(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
14. 2019年2月14日 23:07:42 : PtqL8BGGcU : GB9r75d47Sw[333]
>>10.さん

>鳩山さんは まっとなー 人。
親が 政治資金出して 問題だとか 言われたけど、それの どこが 悪いのか 私には よくわからない。。。

本当だよね。
国民の税金をお友達にホイホイかけ流しする方がずっと悪いよね。
国民の年金を株運用で14兆円も損をしちゃったなんて悪夢だよね。
戦争の出来ない日本を成蹊学園卒の安倍の解釈だけで戦争の出来る国に改悪しちゃったなんて地獄だよね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/530.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK257] 良好な経済指標ズラリ 民主党政権は本当に“悪夢”だったか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2019年2月14日 23:08:56 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-11191]
軽薄な安倍と同調するような姿勢を野党が採ると有権者はがっかりする。理があるようで実は抽象度の高い安倍の発言を徹底的に追及しなければならない。馬鹿に合わせてばかりではこの国は座して死すのを待つばかりとなる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/534.html#c8
コメント [原発・フッ素43] 白血病患者激増〜患者数が、昨年の約7倍〜福島、茨城、栃木、東京(wantonのブログ) 赤かぶ
81. 2019年2月14日 23:10:14 : Oo0TvkP262 : bMEPWmOhBvI[2]
チェルノブイリの白血病が増えたってのも間違いと言うか、赤軍の宣伝だし

小児期に被ばくした人々のうち、放射線に関連した甲状腺がんを除いて、統計的に検出可能なリスクの増大を招くのに十分なほど高い線量を受けた唯一のグループは、回復手術従事者である。これらの集団の研究は、電離放射線の晩期障害に関する科学的知識に貢献する可能性があります。これらの個人の多くは、毎年の健康診断を受け、将来のコホート研究のための健全な基礎を提供します。しかし、白血病のリスクの増加は、曝露後2〜3年以内に現れることが知られているが、事故後10年以上経過しても確認されていないことは注目に値する。

ベラルーシの汚染地域の一般集団では、白血病のSIRは0.46〜0.62(ベラルーシの通常発生率の46〜62%)、ロシアの0.93〜0.99、ウクライナの1.05〜1.43でした。全癌のSIRは、ベラルーシで0.30〜0.69、ロシアで0.89〜0.98、ウクライナで0.80〜0.82の範囲でした。したがって、すべてのがんの発生率は、類似しているが未照射のグループよりも低かったようです。汚染地域に住んでいる約500万人の人々の中でチェルノブイリ大惨事の唯一の本当の悪影響は心身症の流行です。これらの疾病はチェルノブイリ放射性降下物の照射によるものではなく、事故前後の長年の宣伝によって引き起こされた放射能恐怖症によって引き起こされ、不適切な行政決定によって悪化した

増加は反原発に名を借りて恐怖をバラまいたデマのせいだね、チェルノブイリの報告書でもそう書かれている。

>>80.

まあ後生大事に古い原発を使っていた東電に責任は有るが
原発を作ったのは安倍では無いし

>あべ「全電源喪失は起こりえない」

弾劾するなら班目だろうが、この人が知ってる訳無いし、長年専門家と言って
規制当局に君臨してた訳だし、何故、菅元総理に擦り付けるような漫画など
書いたりしてる訳でしょうかね
はっきり言って安倍は原子力なんて全く知らんだろうね

勘違いされると困るので書くけど自民党は1度も支持したことは無い

http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/341.html#c81

コメント [政治・選挙・NHK257] メダルは国のためなのか 桜田暴言で露呈“醜悪五輪”の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2019年2月14日 23:13:38 : vDlqav8xSY : B8wAy8YBJVA[45]

2022年東京オリンピックは無理でしょう外国選手被爆が怖くてこないよ

          ↓

http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/890.html



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/537.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK257] 菅官房長官がうっかり本音? 東京新聞記者の質問は「取材じゃなく『決め打ち』」(J-CAST)首相に続き官房長官もキレる JAXVN
6. 2019年2月14日 23:14:30 : 9xvR5E2Xd2 : Xjz2XEArt0w[2]
 この問題の背景に、菅の女性記者への偏見があるように見えてならない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/517.html#c6
コメント [原発・フッ素50] 《池江璃花子の白血病》 と 《若年層の白血病急増について》 お天道様はお見通し
8. 2019年2月14日 23:16:09 : E1KT8hhhRg : vBtwf0pvP5M[1]
池江璃花子の白血病は、ま、福島の放射能のせいですね。
生活地域+毎日放射能水で水浴び。断定はそれだけで十分ですね。
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/890.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK257] たしかに鳩山内閣は悪夢の民主党政権だった(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
15. スポンのポン[10779] g1iDfIOTgsyDfIOT 2019年2月14日 23:17:52 : YLRU9o6eFk : 5LmaSTbmkbI[1089]
 
 
>>2.
>外国人参政権推進で「日本は日本人だけのものではない」
 という発言をきいたら
 有権者なら誰でも悪夢だと思うのは自然なことだが?

■この国の国土の上には
 人間以外の無数の動植物が生きていることをキミは知っているか。
 
 この国は外国人による土地の所有を無制限に認めていることを
 キミは知っているか。

 この国の空をこの国の飛行機が飛ぶために
 アメリカの許可が必要なことをキミは知っているか。

■「日本は日本人だけのものではない」

 そんなごく当たり前なことに難癖をつけるバカの存在こそが
 まともな人間にとっての悪夢だ。
 
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/530.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK257] <間違いなく安倍首相は戦後最悪の首相である!>それでも大きくならない韓国国会議長の天皇謝罪発言問題 天木直人 赤かぶ
1. 赤かぶ[4491] kNSCqYLU 2019年2月14日 23:24:53 : 90EZJT5uPI : 4gKn5wchQzA[995]






http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/538.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK257] 繊細さのない失言だが 桜田大臣の発言はアホだなあと思うが、全国民でバッシングするほどのことじゃないと小林よしのり 完璧帰趙
10. 2019年2月14日 23:25:50 : tSI3kkFlNA : Yxucrtt6hnw[108]
文字にすると結構えげつないこと言ってるなと感じるけど、実際動画でみるとそうでもない。
桜田大臣も池江選手の身体のことを最も気遣っているようだし「ガッカリ」という言葉のチョイスがまずかったというだけの話じゃないかな。
「下火」云々も競技の面からみたら事実だが、まああの場で話する内容ではないと思うが、インタビュワの質問からするとあそこではああ答えざるを得なかったのではないかと思う。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/525.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK257] メダルは国のためなのか 桜田暴言で露呈“醜悪五輪”の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2019年2月14日 23:25:50 : vDlqav8xSY : B8wAy8YBJVA[46]

   2020年の五輪とか桜田等どうでもいいそれよりも池江選手頑張れ



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/537.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍首相「自衛隊募集」発言 学者から“憲法違反”の指摘も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2019年2月14日 23:25:57 : HEPgENUKFg : erf_Sk9Ojk8[1]
増税、TPP、原発推進は統一教会の方針と一致!


http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1202.html

「日本はサタンの国」の文鮮明と岸信介 は 蜜月の関係

http://saigaijyouhou.com/img/kisisoutiktu111403.jpg/
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/497.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK257] 小沢一郎「野党結集の最終章は,国民が自公に替わるかたまりと受け取る姿」(銅のはしご) 赤かぶ
8. 22A[980] glGCUUE 2019年2月14日 23:26:27 : LKXRYf922A : cCBGkda1vHE[2793]
日高見さん

小沢さんは「共産党がその一体化のなかに入ることは,現時点では無理だと思います。 」とはっきり言ったね。では小沢さんをほっとくしかない。

それとね,
もう「極オザ」を相手にするのもつかれた。と言うか,時間の無駄だ。ほっとく。

堀茂樹氏のような人を相手にしても意味がないとわかってきた。
https://twitter.com/hori_shigeki/status/1094906365393260545



http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/536.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK257] 産経大阪本社に立ち入り検査=高額景品で新聞契約−府消費生活センター(時事) 完璧帰趙
6. 2019年2月14日 23:26:28 : quMKleKEOA : apQvoj4eROs[990]
実際何をくれるか書いてないので役に立たない記事なんだが、
時事通信が配信される各新聞社の事情(自社もいい景品要求される)を心配して
あえて景品は何かに触れてない記事なのか


http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/522.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK257] <偽造、捏造、安倍晋三の演説>爺ちゃんが私の手を握って「晋三さん、応援しちょるけ。故郷を守っておくれよ」と言った… 赤かぶ
10. 2019年2月14日 23:27:19 : 5OzOFYMUDs : LV8VexQ9lAM[491]
『“鎌”で“指”が落ちちゃった!って一体全体どんな“事故現象&調査”なんだい?』

そもそも“鎌を使う作業”で“指が落ちる”な〜んてことは、意図的自障行為以外は考えられない。農作業レベルでは、耕運機や脱穀機に巻き込まれる事故は多く見られるが“指”で済むオハナシではない。
<ヤクザの指詰め>か?<労災保険目当ての指詰め>か?がほとんどである。例外的にあるのが「旋盤・ねじ加工工程」の巻き込まれ事故である。
<ウソツキしんちゃん>のオカルト寝言は、100%「嘘」であると断言していい。
「証人・証言を出せ!」って詰問されれば「個人情報の秘匿」という逃げ口上に逃げ込むであろう。「やらせサクラ動員」は最早無効、いずれズタズタに論破され、空中分解する。

いずれにしろ、<ウソツキ政権>
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/531.html#c10

コメント [原発・フッ素50] 著作権侵害、スクショもNG 「全面的に違法」方針決定 (朝日新聞)  魑魅魍魎男
6. 2019年2月14日 23:28:50 : 1boij2PsbE : YBaZLvbQ27k[1]
>コンテンツを守ると言うのはお題目で、実は言論や表現の弾圧や検閲を
行なおうとしているのはまちがいありません。
 
 
 
その通り。
ナチはこのような手口を次々使って独裁体制を敷いていき
行きついた先は破滅だった。
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/889.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK257] 亥年選挙+衆参ダブル選挙の現実味、与野党歓迎も「不利なのは野党」(AbemaTIMES)「あっても全く驚かない」と専門家 完璧帰趙
8. 2019年2月14日 23:30:01 : GyXHk2FLlM : Tf_wFtsuJAw[63]
だから小さい不正はあるかもしれんさって言ってただろ
とある地域で不正があってそれが新聞に載った
それをそこの地域で広めて選挙を監視しようとかは納得してもらえるだろう
でも他の地域で不正だー!と叫んでもそこの人達が納得すると思うかい?
他所の地域ではそんなこともあったんだ、でもうちんとこじゃそんなことないだろうって考える
それが日本人だよ
むしろ変な連中だって敬遠されることもありうる
そこまで考えてる?
だからこそ皆に納得してもらえるような確実な証拠をって言ってるんだ

それと意味不明なのは不正選挙と声高に叫ぶと何故野党が選挙に勝てるのか
その合理的な理由を示していないよな
それでさらに不正選挙と叫ぶだけでなく具体的にどんな行動をするのかと聞いたらこれもまた答えようとしない
これじゃ普通の人は納得しないよ

ほんと不思議なんだよ
ムサシだ不正だってのを信じた人は選挙に行っても無駄だって考えて棄権するんじゃないかい?
組織票とか固定票のとこはそんなの関係なく入れるだろうさ
でも浮動票は選挙に行かなくなるだろうね
これを狙ってるようにしか見えないんだけどな

もう一度聞くよ
ビラ配りでもデモでもなんでもいいさ
実際に外に出てリアルの人達と話したことある?
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/521.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK257] たしかに鳩山内閣は悪夢の民主党政権だった(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
16. 2019年2月14日 23:31:29 : Oo0TvkP262 : bMEPWmOhBvI[3]
電磁波起電ね、これの意味が解ってるの?

空中に有る電磁波を回収する技術って、基本的にマイクロ波送電と同じ様な事
帯域が広がっているだけ、車など動かしたら相当な電磁波量だから無理だと思う
今の段階で数マイクロワットだからね。
電磁波の影響がどれだけ有るか分からない段階で語る事では無いし

水素については、そのまま燃やすならマツダのロータリーだろうね
後はトヨタのMIRAiの様に燃料電池システムぐらいが出来るかな

民主党政権が真面だと言えるね
何故か、今の安倍政権は民主党の世策(マニフェスト)のコピー見たいだし
当時、TPP反対、子供手当反対、高校無償化反対ってやってたのは自民党だろ

その割に、大量消費大量生産の高度成長期みたいなことも言ってるし
田中角栄の日本列島改造論=国土強靭化計画やリニア、高速道路
全部、昔の世策のコピーばかり
その上、明治時代の世策まで持ちだして来てるし(産めよ増やせよ、富国強兵)
グローバルな視界の要る時代に時代錯誤の極致
もう自民党に任せていてはこの国の未来は無いね。絶対勝ってはならない政党に落ちぶれたね

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/530.html#c16

コメント [カルト20] ネトゲ・産経・老人と十年後から七年契約。ゴミ売りサックスの上を行く酷さで廃刊すべきである。 ポスト米英時代
1. 2019年2月14日 23:33:27 : i8YKwYaY9E : Pke6nbH1Pmw[147]
@_kyzka
産経いろいろ終わってるね

"府内の複数の産経新聞販売店は、電動アシスト自転車など高額景品と引き換えに一人暮らしの高齢者などに長期の新聞購読契約を勧誘。契約者が解約を申し出たのに応じず高額の解約金を要求したり裁判を起こしたりといったトラブルが相次いでおり"
----------------------
今契約したら櫻井よしこの著書をプレゼント、とかやってましたが、そんなのでは当然もうダメなんでしょうね。
握手券も付けて高齢者オタのハートを掴み、太客オタには枕サービス。
櫻井よしこが枕の上に頭を乗せても一切ヘアースタイルは乱れず、白い布を掛けられてお葬式が始まっちゃいそうなしめやかなムードの中めでたく結ばれた両人は、電動自転車に二人乗りで冥土まで参りますわよ、おほほ・・・という特典内容となっております。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/357.html#c1

コメント [原発・フッ素50] 水泳界期待の星・池江璃花子選手が白血病を公表  江戸川区出身 被ばくが原因の可能性大  魑魅魍魎男
61. 2019年2月14日 23:34:01 : 9qqXhm93EI : PJS@qBZ5foI[2]
池江さん あなたには
命をかけた大きな仕事が一つだけあります。
「私の病気は放射能が原因だと思います」と言って下さい。
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/885.html#c61
コメント [政治・選挙・NHK257] <疑惑浮上!>本多議員「お父さん、憲法違反なの?」これ実話ですか? 安倍首相、マジギレ!「私が言っていることを嘘だと!」 赤かぶ
44. ぢっとみる[577] gsCCwYLGgt2C6Q 2019年2月14日 23:37:07 : LLC16YRhF6 : 2yUQTAqpjc8[577]
ニホン!スゴーイ!

>「お父さん、憲法違反なの?」

子供なのに、「憲法」という言葉も、
「違反」という言葉も知っている!
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/511.html#c44

コメント [国際25] 米ロ軍拡競争は杞憂? トランプに張り合えないプーチンの懐事情(ニューズウィーク) 赤かぶ
4. 2019年2月14日 23:38:09 : CsUR8Fjrds : vSJmCAuMZ8s[58]
「フェイクニュースの殿堂」のニューズウィークの記事ですか。さすが戦争屋のダマスゴミだけのことはありますな。

ロシア連邦の軍事費は、アメリカの10分の1です。それはアメリカに対抗するものではない。広大な自国を守るためのものです。ソ連の時代もそうだけど、ロシア連邦の兵器は、昔から「あまり贅沢なものをつくらない」方針なのです。厳寒の地でも確実に動く兵器でなくてはならない。祖国防衛のためです。

アメリカの兵器は、対外侵略のためにつくられています。軍用機も、だから航続距離が長い。しかしロシア連邦の軍用機は、全般にアメリカの軍用機よりは航続距離が短い。Tu-95やTu-160は長いですけどね。

アメリカの軍事費が巨額なのは、海軍が大きいからです。海軍は、とにかく金食い虫ですからね。世界に展開する原子力空母をあれだけ持っていれば、いくらでも予算を食いつぶします。これに対して、ロシア海軍の空母は、たったの1隻ですよ。

ロシア連邦の軍は、特定の分野に絞って強化しているんです。昔から「選択と集中」ですよ。ソ連と言えば戦車ですが、昔から力を入れています。大祖国戦争では、構造簡潔で信頼性の高い戦車で侵略者ナチス・ドイツ軍を打ち破りました。

●アメリカの軍事費が巨額なのは、自国の軍産複合体を食わすためです。1986年のリビア爆撃で使われたFB-111戦闘爆撃機。メーカーはどれだけ儲かったのやら。オーストラリアも買いましたけど。

B-52の後に登場したB-58爆撃機は、僅か10年で退役。それを言うならB-29の次に登場したB-36も10年で退役ですよ。戦闘機でも、F-14は全機引退です。F-100も短かった。アメリカは、兵器の無駄遣いが多い。

話は変わって、B-1爆撃機は1974年に初飛行しましたが、その後のカーター大統領はB-1の生産を止めました。これに軍産複合体が怒り、次の大統領選挙でレーガンを勝たせた。そしたらB-1生産決定です。トランプだけど、軍拡を推し進めたレーガンの再来ですよ。だからどんどん軍備を拡大する。ロシア連邦は、これに乗ってはいけません。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/437.html#c4

コメント [原発・フッ素50] 水泳界期待の星・池江璃花子選手が白血病を公表  江戸川区出身 被ばくが原因の可能性大  魑魅魍魎男
62. 2019年2月14日 23:38:36 : AtiLxbhy9g : yGpD0nNURjw[4]
まず非汚染地へ行くこと。オセアニアが理想だが欧米でも良い。汚染地日本よりまし。

高度汚染地東京で治療するのは止めたほうがいい。
http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/885.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK257] 安倍首相「自衛隊募集」発言 学者から“憲法違反”の指摘も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2019年2月14日 23:39:52 : HEPgENUKFg : erf_Sk9Ojk8[2]
参照

統一教会の正体

https://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/97.html


「従軍慰安婦問題」の言いだしっぺは統ー協会


安倍晋三の韓国非難は何のことは無い。

政治の体たらくに対しての国民の批判の目を、韓国に向けることであったことが判明。


  まさに マッチポンプ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/497.html#c18

コメント [経世済民131] 不適切動画でバイトの若者だけを血祭りにあげ、訴訟表明の企業を擁護するマスコミとネットはおかしい!(リテラ) 赤かぶ
23. 2019年2月14日 23:41:14 : yxipW8uwvE : pbnyh5MY8No[68]
>企業にはそのバイトを雇用した責任や、教育、監督する責任があるはずだ。

企業に責任があるとすれば、雇用の継続と健康管理くらいでしょう。
教育や監督はむしろ企業が率先してやってることです。
ただし企業が行う教育は、会社が定めた行動規範を守るための教育です。
それは一般的な常識にまでは言及していません。
非常識なことを行い、企業や商店に損害を与えた場合、損害賠償を請求されるのは当たり前のことだと思います。

介護疲れで肉親を殺害してしまった事件とかでも、その人の状況を考え同情することもありますが、今回のような非常識なことを嬉々としてやっているような人を同情する気になれません。
http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/146.html#c23

記事 [カルト20] 21世紀は、「涙のない時代」





泣かないでしょう。


ここ、5年、10年


泣いたことが、ないでしょう。


泣かないでしょう。



それだけ、今の人類は、感情というものが、無くなってしまった証拠なのです。



感情というものが、無くなった世紀。


これが、21世紀です。



涙のない世紀。


これが、21世紀です。



自分も、泣かないし、


他人が、泣くシーンも 見なくなった。



21世紀が、こんなに、つまらない時代だとは思ってなかった。



洋画は、無くなるし、


テレビは、馬鹿番組しか、やってないし、



金のあるやつだけか。


面白がってるのは。



でも、おっさんが、金持ってても、どうすんだろうな。


中国や東南アジアに行って、女でも買うのか。



昔、知り合いのおっさんで、そういうのがいたな。



金の偉大さは、つまらない時代も、面白くさせるのか。


金は、偉大なり。


金は、偉大なり。


金は、偉大なり。



それでも、21世紀は、「涙のない時代」です。


もう、人間は、涙を流しません。



自覚があるんだか、ないんだか、分からないけど、


人間が、人間でなくなっている時代。


人間が、人間でなくなっている時代。



それが、21世紀です。






http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/358.html

コメント [カルト20] 21世紀は、「涙のない時代」 マシマヒロト
1. 2019年2月14日 23:49:36 : jbm98Z9cQ2 : Ywm7_cjFwcs[3]


21世紀は、「涙のない時代」



http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/358.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK257] 私が嘘を言う訳ない(小笠原誠治の経済ニュースゼミ) 赤かぶ
20. ぢっとみる[578] gsCCwYLGgt2C6Q 2019年2月14日 23:50:35 : LLC16YRhF6 : 2yUQTAqpjc8[578]
ウソつきはウソつきでも、
所詮、初心者レベル。
いや、ピカピカの一老年生。
しかも、ピカピカ光るのはパチンコ屋。
こんなものに、小突き回されてばかりでなるものか!
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/527.html#c20
コメント [カルト20] 21世紀は、「涙のない時代」 マシマヒロト
2. マシマヒロト[89] g32DVoN9g3GDjYNn 2019年2月14日 23:51:11 : jbm98Z9cQ2 : Ywm7_cjFwcs[4]


(ブログURL)
ttps://blog.goo.ne.jp/shomintou/e/d0a20a6c2c1002801e6cc77f146e1df7



http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/358.html#c2

コメント [カルト20] 朝日・すだれハゲ・東京に九回抗議。望月に切り返せない己のアホさを反省するのが筋である。 ポスト米英時代
15. 2019年2月14日 23:51:42 : AtiLxbhy9g : yGpD0nNURjw[5]
三馬鹿というなかれ!
甘利、桜田、武市、杉田、、、まだまだいるぞ!
人材豊富!
四馬鹿、五馬鹿、六馬鹿、七馬鹿、、、

三馬鹿じゃ失礼だぞ!
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/348.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK257] <疑惑浮上!>本多議員「お父さん、憲法違反なの?」これ実話ですか? 安倍首相、マジギレ!「私が言っていることを嘘だと!」 赤かぶ
45. 2019年2月14日 23:53:23 : 2FOSukKJfI : rRlUD7YvIXs[116]
>>43

そういえば、あの頃、イエメンで戦争が始まってて、アメリカ国籍のイエメン在住者が逃げようとしたが、アメリカの戦艦は乗せてくれず、見るに見かねてロシアの戦艦が乗せてやったので、あとでアメリカの高官がけして仲良くはないロシアにお礼を言う羽目になったと、たしか「マスコミに載らない海外記事」さんが書いてましたよ。

自国民でさえそうなんだから、同盟国でも外国市民を乗せてはくれないでしょうね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/511.html#c45

コメント [国際25] ポンペのカイロ演説:歴史の誤読(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
3. 2019年2月14日 23:54:32 : CsUR8Fjrds : vSJmCAuMZ8s[59]
アメリカは、「自由」とか「民主主義」の名の下に、虐殺と破壊をやりまくっている大悪魔です。日本だって東京大空襲や名古屋大空襲、大阪大空襲など、非戦闘員の一般市民を大虐殺したじゃないか。完全に国際法違反です。ところが誰も追及しない。やりたい放題です。ベトナム、イラク、リビア、シリア、パレスチナ、イエメン、ベネズエラ等々。犠牲になる国は増えるばかりです。
http://www.asyura2.com/19/kokusai25/msg/440.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK257] やはり“首相案件”「毎月勤労統計」賃金カサ上げのシナリオ 早い段階から首相秘書官が暗躍(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2019年2月14日 23:55:00 : uNDSKAys4E : 15KJ9uKnWdM[203]
内閣人事局は廃止。これを公約した政党に投票する。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/529.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK257] 私が嘘を言う訳ない(小笠原誠治の経済ニュースゼミ) 赤かぶ
21. 唐行きさん[1058] k4KNc4KrgrOC8Q 2019年2月14日 23:57:57 : QGrOVfRJL6 : ZlMdjf2mg@4[36]

幼児期から、「ウソ」で塗り固めてはその場を逃げていた「どアホ」である!

とても、尋常の「人間」ではなく、「大ボラウソつき人間もどき大怪獣」の、「ウソ」ペラペラの「ウルトラウソツキマン」となっている!

もはや、「ウルトラマン」か「ウルトラセブン」にしか、その「大怪獣」の「退治」はできそうもない!

そいつが「本当のことを言う筈がない」、じゃありませんか?笑
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/527.html#c21

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。