★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年3月 > 27日20時49分 〜
 
2020年3月27日20時49分 〜
記事 [医療崩壊5] 「重篤肺炎じゃないと検査は受けられない」とタライ回しにされた2週間の記録
保健所に電話をすると、

「・・そもそも、いまの東京では1日に100件ほどしか検査自体が出来ないので、よほど重篤な肺炎でもない限り検査の案内も出来ないことになっています」

「重篤肺炎じゃないと検査は受けられない」とタライ回しにされたコロナ疑惑者の2週間の記録
https://note.com/nagarau/n/n46fee66029e5

Nagarau Hiko
2020/03/26 21:51

※この話は東京都でのものになります。各都道府県で対応は変わると思います※

「全身が、自分で制御できないくらいブルブルと震えるようなことはありませんか?」
 
「え、それってコロナの特徴なんですか?」
  
「そういうこともあります」
  
「それはないですけど・・・・・・あ、でもそういえば、3、4週間前に電車に乗ったときにそんな人いました。満員電車だったんですけど、すごい体調が悪そうで・・・・・・まるで痙攣のように震えてて、これはまずいと気付いてから僕は違う車両に移ったんですけど。もしかしたらそこで感染したんですかね・・・・・・?」
 
「・・・・・・」
 
「でも、僕がその車両から出たとき、さらに大勢の方がその車両になだれ込むように乗っていきましたけど・・・・・・その方々は大丈夫なんですかね?」
 
 
 
ーーーそんなわけで、僕が肺に痛みを感じ始めてから2週間ほどの日が流れました。
 
この症状には波があり、良くなってきたと思いきや、突然また熱が出て息苦しさと咳が襲ってきます。何度も症状をぶり返すうちに「この病は、本当に“治る”ということがあるのか?」と恐ろしく思うほどです。
 
 
ただ僕はコロナのPCR検査を受けられてないから、これが本当にコロナかは分かりません。(受けても100%の結果ではないでしょうが)
 
保健所に何度も連絡し、3件ほどの病院で診察を受けましたが、決まって「重篤な肺炎ではないようなので・・・・・・」で検査もなく帰されるの繰り返しでした。
 
 
この文章は、ここ2週間、保健所と病院3件をたらい回しにされた僕の記録になります。
 
 
こんなことが起こったという経験そのものなので、間違っていると思う方はどうぞ構わずご自身のストーリーを歩んでください。見える世界も経験も人それぞれでしょうから。

-------------------------- 
3週間ほど前。
 
目に違和感を覚えたのが最初でした。痛がゆさと何かが動くようなチックに似た症状がまず出て、その後、肺に違和感を感じ始めました。
 
まもなく寒気と倦怠感を感じ、これはまずいと病床に伏せましたが、4、5日過ぎても症状が改善しないので、保健所の新型コロナ相談窓口に連絡をしました。
 
何回もかけて、ようやく電話がつながったと思うと、まずその電話口から聞こえたのは
 
「ごほっ、ごほっ・・・・・・」
 
という僕なんかより、よほど酷い咳込みの声でした。
 
えっ、大丈夫ですか・・・・・・? 保健所という場所も場所だし、そちらのほうがまず検査を受けられた方が・・・・・・と言いたいのを飲み込みながら、その女性の普通に喋れないほどの咳をしながらの質問に答えていきました。

「37.5℃以上の熱が4日以上続いてないか」
「海外渡航歴はないか」
 
僕がどちらも当てはまらないというと、
  
 
「ではお近くの診療所で受診をされてください」
 
「大きな病院ではないんですか?」
 
「お近くの診療所で受診してください」
 
「そこでコロナの検査は出来るんですか?」
 
「そちらの診療所の医師の判断になります」
 
 
と、なぜか診療所をごり押しされたので、近くの診療所にコロナかもしれないと電話をかけ、そちらで診ていただけることになりました。
 
「11:30に来てください」
 
その言われた時間に行くと、その時間は診察時間外で、僕ひとり個室に通されるという、ほかの患者と接触しないようにとのインフルエンザと同じ感染症の配慮を受けました。
 
しばらくその個室で待ってるとお医者さんが来て、保健所で受けたような問診を受けました。そこで肺が痛く息苦しいというと、では血液検査してレントゲンで肺の様子をみてみましょうとなり、吸気と排気で2枚のレントゲンを撮りました。
 
 
「血液検査とレントゲンの結果では、肺炎とまではなってませんね」
 
「よかった、そうなんですね」
 
「なので今回は風邪ということで、お薬を・・・・・・」
 
「え? いやコロナの検査はしてくれないんですか?」
 
「こちらではコロナの検査は出来ません」
 
「いや、保健所に診療所に行けと言われて来たんですけど」
 
「そう言われましても、こちらでは出来ません」
 
「もしコロナだったらどうするんですか? コロナだったら、それで会社とか行ったら人にうつしちゃうかもしれないですけど」
 
 
「こちらから言えるとしたら『コロナとは積極的に否定できない』という所見です。なので自宅待機をするのか仕事に行かれるかは、ご自身で判断されてください」
 
 
「ええ? そんなんでいいんですか?」
 
「また症状が悪化するようでしたら、再度受診してください」
 
 
 
・・・・・・衝撃的な回答でした。
 
なにが衝撃的って『コロナとは積極的に否定は出来ない』って、そんな責任の所在のない回答があるのかという。それを人の命を預かる医師がするのかという。

「もしコロナだったら?」
 
の回答もまるでない。「こちらは分からないので、なのであなたもお好きにしてください」って、それでコロナに感染してる人が大量に出たらどうするのでしょうか。というか、そんなん出るに決まってるじゃないですか。
 
そもそも個人のなんの根拠もない勘に責任を委ねるって、それ先進国がすること・・・・・・?
 
 
 
ともかく・・・・・・この一件で腹が立ち、もう自宅待機して自力で治しちゃると籠城を決意。
が、ことはそんなうまく運ばず、2週間後に熱も出て症状も悪化したので、友人の薦め(心配)もあり再度、保健所に連絡をすることにしました。
 
 
「2週間たっても症状が収まらないんですが」
 
「でしたら、前回受診した診療所に再度受診してください」 
 
「あそこはレントゲンしか撮れないし、コロナ検査もしてくれないんですが」
 
「経過も把握できるので、前回受診した診療所にお願いします」
 
「ほかのCT検査してくれるところじゃだめですか?」

「前回と同じところでお願いします」
 
 
またしても診療所のごり押しされたので、前回と同じ診療所に電話をすると
 
 
「こちらでは同じ検査しか出来ないので、受診はお断りさせていただきます。保健所に違う病院を紹介してもらってください」
 
 
と診療拒否をされる。
 
それで再度、断られたと保健所に電話すると「こちらでは案内できないので、『医療機関案内サービスひまわり』に電話をしてください」と言われ電話をし、自分のコロナかもしれないという状況を説明して、「では」と近所のCT検査も出来る違う病院を紹介して貰い、さっそく電話をかけました。
 
 
「午後の受付時間は14:30からになりますので、その時間にお越しください」
 
「え、コロナかもしれないんですけど、通常の受付で大丈夫ですか?」
 
「当院は、専用の待合室などありませんので、みなさまと同じように受付をしてください」
 
「ええ、でも待合室って密室ですよね? それで他の患者さんに感染させたら大変だと思うのですが・・・・・・」
 
「なにかありましたら受付の者に申し出てください」
 
 
嫌な予感がしながら「でも早めに行けば大丈夫かな」と14:30ちょうどに病院に行くと、これが時間ジャストに来たにも関わらず、待合室はすでにたくさんのお年寄りに埋め尽くされているという状況でした。
 
 
えええ・・・・・・これ絶対感染させたらやばいやつ・・・・・・と受付するや
 
「僕コロナかもしれないので、ここで待つのは危険だと思うのですが・・・・・・」
 
とすぐに受付の方に申し出をしました。
 
 
「すみませんが、当院には別の待合室は用意してございません」
 
「いや、そういう問題じゃなくて、僕がコロナを他の患者さんにうつす可能性があるということなんですけど」
 
「同じ待合室でお待ちください」
 
「いや・・・・・・外じゃだめですかってことなんですけど」
 
「同じ待合室でお待ちください」
 
「いやいや・・・・・・徒歩5分に自宅があるので、こちらの携帯番号をお伝えするので、それで診察時間が来たら呼んでいただくとか、どうにか出来ませんか」
 
「医師に確認しますので少々お待ちください・・・・・・大丈夫です。おそらく診察は1時間後になりますので、その時間にまたお越しください」
 
 
 
そんなやりとりを経て待合室を脱出したわけですが・・・・・・なにか異様な恐怖を感じました。
 
というのも、あれだけのお年寄りがいるなかで、コロナ疑惑の患者を1時間待たせるって、待合室がないとかそういう問題なのかという。
 
もしそれで院内感染して、多数のお年寄りが重体になっても「待合室がないからそうなっても仕方ない」って・・・・・・いや、そんなわけないじゃないですか。
 
もうコロナが蔓延してしばらくたつのに、僕なんかより守られるべき人が全然守られていない。
 
それと似たような現場が、もしかしたら東京中に、いやもしかしたら日本自体が、これと同じことをしているのではないか・・・・・・
 
 
 
そして1時間がたち、病院へ再訪。
 
お医者さんにコロナかもしれないと、ここ2週間の症状を話しCTスキャンを受けさせてもらい、このような話をされました。 
 
 
「肺炎にはなってません。息苦しいとのことですが、風邪か、なにかマイコプラズマ等の感染症の可能性もあります。まあコロナも感染症ですが」
 
「もう2週間もたってて、最初のころより熱もあるし症状も悪化してるのですが、コロナの検査は出来ないのでしょうか?」
 
「悪いですが、ここではこれ以上なにも検査が出来ませんので保健所に問い合わせをしてください」
 
「でも、保健所からは医者に行けと言われたのですが・・・・・・」
 
「すみませんが、こちらでは何も出来ませんので保健所にまた連絡してみてください」
  
 
 
そこで帰宅し保健所に電話をすると、
 
 
「こちらでは検査出来ませんし、案内も出来ません。検査は病院のお医者さんが必要としたときに出来ます」
 
「いや、お医者さんには『検査については、ここではなんとも言えないので保健所に聞いてくれ』と言われたんですが」
 
「もしかしたらその病院の方が、コロナ検査の流れを理解されてないのかもしれません。そもそも、いまの東京では1日に100件ほどしか検査自体が出来ないので、よほど重篤な肺炎でもない限り検査の案内も出来ないことになっています」
 
「え? たった100件ですか? それじゃ疑いだけの人は、熱があって息苦しくても自己判断で自宅待機するしかないということですか?」
 
「申し訳ないですが、そういうことになります」
 
「でもそれだと、本当は陽性な人が自己判断で外出して感染を広げたりすると思うのですけど・・・・・・」
 
「申し訳ないですが、こちらではなにも言えません。また症状に変化があったら病院で診察を受けてください」
 
 
 
そして、翌日。
 
 
前日までのたらい回しの件を友人にしたところ、ここの病院なら検査を受けられそうだということで、近くの大病院の救急外来の受診を勧められ、さっそく電話をしてみました。
 
「2週間もこんな症状が出ているのですが、コロナ検査をしてもらえませんか?」
 
「それは診察後に医師が判断することになります」
 
「昨日、CTを受けて肺炎ではないからコロナ検査は出来ないと言われてるんですが、そちらで肺炎でなくてもコロナ検査は受けられますか?」
 
「それは診察後に医師が判断することになります」
 
 
なにを言ってもそれしか言わないので、とりあえず大病院ならなにか違うかもとの期待を胸に、その病院を受診することにしました。
 
病院に着いて画期的だったのは、さすが大病院様で、患者の棲み分けが完璧になされているということ。他の病気の方と、熱、咳のある患者は別ルートの受付が用意されており、待合室も他の患者さんとは隔離というくらいの距離感が保てます。
 
こりゃいくらでも待ってられると待っていたら名前を呼ばれ診察室へ向かい、そこにいた若いお医者さんから今までにない細かな問診と、触診を受けました。
 
そして胸の痛みということで心電図、エコーをし、また胸部のレントゲンを撮影し、結果、“心臓に異常はないようです”と言われました。
 
 
「え? 心臓? まあ心臓に問題がないのは有り難いですけど、コロナの検査はしていただけないのでしょうか?」
 
「肺炎でもないようですので、検査することは出来ません」
 
「もう2週間もこの症状で、熱も最近までまた数日続いてたりするんですが、それでも検査は出来ないのでしょうか」
 
「国から、重篤な肺炎患者以外にコロナの検査をしないようにと言われてますので」
 
「え? 国からですか?」
 
「はい。それ以外の方は申し訳ないですが、検査することは出来ません」
 
「でも、この症状はコロナだと思うんですが・・・・・・」
 
「そうですか・・・・・・。では、たとえば唾を痛くて飲み込めなかったりします?」
 
「そこまではないですが、喉は痛いしリンパもずっと腫れてるような感じです」
 
「全身が、自分で制御できないくらいブルブルと震えるようなことはありませんか?」

「え、それってコロナの特徴なんですか?」
  
「そういうこともあります」
  
「それはないですけど・・・・・・あ、でもそういえば、3、4週間前に電車に乗ったときにそんな人いました。満員電車だったんですけど、すごい体調が悪そうで・・・・・・まるで痙攣のように震えてて、これはまずいと気付いてから僕は違う車両に移ったんですけど。もしかしたらそこで感染したんですかね・・・・・・?」
 
「・・・・・・とりあえず、会社に行かれる時はマスクをするようにしてください」
 
「えええ? 会社行っていいんですか?? それこそコロナだったら感染拡大しちゃうじゃないですか」
 
「いや、もちろんご自身の判断で自宅待機でもいいです。うちの病院は、咳が出たら出勤停止になりますから」
 
 
 
・・・・・・重篤な肺炎患者しか検査しないも驚きましたが、「会社に行くならマスクして」はそれ以上に衝撃でした。
 
体調悪くて病院に来ても、なんの検査もなく帰される。
そんな人たちが自分をコロナだと疑って、自ら自宅待機をする確率は一体どの程度のものなのでしょう。
 
きっと誰しもが「コロナにはなりたくない」という願望を持っています。

「コロナになって会社や人に迷惑をかけたくない」と誰しもが思う中で、この世の中では誰もそれに答えを出さない。
 
 
そんなときに、人はどんな答えを選ぶのか。
 
 
おそらくたくさんの人が、「コロナにはなりたくない」という願望を自らの答えとするのでしょう。
 
 
本当は答えを出したいけど出せないお医者さんが、一体なにを思って「会社に行くならマスクを」と言うのか、それを言うしか出来ないのか。
 
 
その言葉が、僕にはなにか諦めの言葉のように響いてきて・・・・・・とても悲しく思いました。


maronhappy
2020/03/27 16:40

彼の話を読んで想像をふくらませてしまった私は、外出禁止令が出ていないのに、外出するのを躊躇っている今があります。
彼のこのお話は大変有意義で、今の日本社会の医療が実は全く最先端ではないのではないかと言う疑念を暴露してくれている点で、最高峰に位置していると私は絶賛しています。
それもそのはず。
今の政権が全然滅茶苦茶のハチャメチャで、自分たちの利権に通じる商品券や外食産業への応援資金だとか、そう言った政治的な使い方(自分たちの利権になるにはどうしたら良いか)は考えるのに、消費税を下げたりゼロにしたり、庶民に具体的になおかつ直接的に幸福になるための知恵は絶対に絞らないのですから、政府機関から助成されている医療機関としては、上からのお達し以外でユニークなアイディアを実行してお金が下りなかったら困ると、患者にそっぽを向いて、ロボットみたいに同じことを言うしかないのでしょう。
この腹立たしさは、こうした医療の場でなくとも私自身が経験済なので、今の社会の生きづらさはここにもあるのかと、痛切に日本社会の情けなさを感じ入っています。

http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/806.html

コメント [政治・選挙・NHK270] 重大局面「首都封鎖」の現実味 息苦しい暮らしを徹底予測 最悪の場合、電車や地下鉄もストップ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. TondaMonta[1776] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年3月27日 20:55:21 : O6tPVfKr6Y : NE42dGxHelpnWWc=[5]
来年春も医療崩壊。産婦人科は滅菌室が足りなくなる。無菌室かな。
なぜかって??? そりゃ、仲睦まじいい二人だも。おめー、くすぐって。もーちっとさあ、こっち向いて―。あら伯父さん。

自粛ばかりするとノイローゼになるか、剃刀の刃を磨くか、増子化に加担することになり、無菌室と保育器が足りなくなるから、さあ、大変だ。
増子化は財務省が最も嫌がること。キャリア官僚を見てごらん。独身が多いのでは。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/879.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK270] 剥き出しになった偽善の醜悪 五輪はもう廃止した方がいい 理念を捨て、4年に1度の形式まで崩す断末魔(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[1667] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月27日 20:55:29 : OKAB7jnQEI : S2tzaVRmWlI2akU=[27]
自分の私財でやってくれればいいのですが、公金を投入してるのが問題。
国民が頼みもしてないのに、
勝手に、会場を新設することに決めて、そのために公金を投入することに決めて...
公金の不正供与です。ゼネコンに金を渡す口実のためだけにやってるとしか思えない。
会場の新設だけではなく、
開催中に何らかに携わる連中に、屁理屈並べて公金をくれてやるんだろう?
公金の不正供与です。

五輪は、公金の不正供与を正当化する口実のためだけに、あるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/892.html#c17
コメント [国際28] アメリカが現在の危機に対処できない理由(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
4. 2020年3月27日 20:55:37 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[4724]
個ロナ騒動の背後、奥の院の狙い
.
新 ch政経
2020/03/27 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=CYt2gGknHLk
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/502.html#c4
記事 [経世済民134] 東京都内のスーパーがパニック状態…小池知事の「落ち着いて」の呼びかけで事態悪化(Business Journal)
東京都内のスーパーがパニック状態…小池知事の「落ち着いて」の呼びかけで事態悪化
https://biz-journal.jp/2020/03/post_148802.html
2020.03.26 19:58 文=吉澤恵理/薬剤師、医療ジャーナリスト Business Journal



 東京都は、日本でもっとも感染者が多いという状況になり、オーバーシュート(爆発的な感染増加)を起こさないようにロックダウン(首都封鎖)も辞さないとの意向を示した小池百合子都知事が会見を開き、次のようにかたりながら都民に週末の外出自粛を求めた。

「感染経路が追えない方々が増えているのは事実であり、私たちがもっとも憂慮すること」

「自分自身が感染しているという自覚がないままに、あちこち活動されることについて、それぞれの方々の行動について、あらためて見直していただきたい」

 そして小池都知事は、「感染爆発(オーバーシュート) 重大局面」と大きく書かかれたボードを掲げた。

 この会見を受け、自粛に備えるための買い物をする客で都内のスーパーは混雑を極めた。しかし、そこに漂う空気は、単に週末を家で過ごすための買い出しを通り越し、不安と緊張が入り混じったものだった。

 渋谷区の閑静な住宅街にあるスーパーでは、普段見られない光景が広がり、戸惑う人も多かった。

「家の近くのスーパーに行ったら今まで見たことないくらいに混んでいて、肉がほぼなくなっていました。こっちのスーパーのほうが大きいので肉があると思ってきたが、やっぱり混んでいました。肉は買えましたが、レジにあんなに人が並んでいるのを初めて見ました。新型コロナの影響で、こんな状況になるのかと、ちょっと怖くなりました」(20代男性)

 スーパーで買い溜めをする人を見て、あらためて感染拡大の余波を感じたと驚きを隠せない様子だ。



 多くの人が買い物をする様子を見ていると、週末の外出を自粛するためにしては多すぎるのではないかという量を買う人もいる。話を聞こうとしても、足を止めて答える余裕はないといった反応ばかりだ。そんななかで答えてくれた50代主婦は、異様な買い物客たちの様子をこう語った。

「普通に夕食の買い物に来たんですが、あまりの人の多さにびっくりしました。皆さんが買い溜めしているのを見て、私も買わなきゃという気持ちになって、不要なものまで買ってしまいました」(50代主婦)

 人が買っているから買う。これが今起きている状況を集約する一言ではと感じる。新型コロナウイルスの感染拡大に伴いマスクの供給が追いつかず、人々が危機を感じ始めたところに「トイレットペーパーが足りなくなる」といったデマが流れ、あっという間にトイレットペーパー まで不足する事態が起きた。



 そして今回も、空になった棚が多数見受けられる。筆者もこれまで、スーパーでこういった状況は見たことがない。明らかに、多くの人が冷静な判断を欠いていると感じる。こういった状況下での人間心理について、ライフサポートクリニック院長、山下悠毅医師に聞いた。

「『衣食足りて礼節を知る』とあります通り、人の意思力は環境に依存します。不安の環境下で他者を思いやることは難しいことです。誰にとっても他人事ではないですね」

 物質的に不自由しない状況にあってこそ、人は秩序やマナーを守り、他人を思いやる余裕が生まれる。そういった原理から考えると、今は多くの人が余裕をなくし、礼節を欠いた状況に陥りつつあると言えるだろう。

「冷静に!」と言われれば言われるほど、人は「緊急事態だ」と解釈する。多くの行政機関が「落ち着いて」と呼びかけていることで、人々をさらに不安にしているとすれば皮肉である。

 新型コロナウイルスとの戦いは、長期戦となる様相を見せている。行政や情報を発信するメディアなどは、人々が落ち着いて行動するためにはどうすべきかということをしっかりと示すことが必要となってくるだろう。

 我々が過剰に物を買うことで供給が滞り、安価な物が高価で取引されるような事態を生み、さらに社会を不安へと陥れる。一部ではトイレットペーパーが通常の3〜5倍の値段で販売されている。だが、こういった状況を招いているのは、冷静さを欠いた我々自身の行動なのだろう。

 礼節をもった行動を保ってこそ、ウイルスとの戦いに勝利できるのではないだろうか。

(文=吉澤恵理/薬剤師、医療ジャーナリスト)



http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/312.html

コメント [カルト25] NHK・自動車各社、生産停止の動き。GMのように人工呼吸器の生産に参入する事である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[1668] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月27日 21:02:18 : lh6zNbQ946 : Y3JJNGpON1RmM1k=[-117]
新車が次から次へと売れる状況の方がおかしい。
新車が売れるのは、修理しても実用に耐えなくなってからだけの筈だろう。
どの国も、これまで国が総力を挙げて、わざと無駄な買い物をさせて来たのです、
自動車メーカーに儲けさせるために。

自動車の製造は、すでに斜陽産業なのです。
政治家が票田のために不当に公金を投入し、無理矢理売れるようにして来ただけ。

要らない物は要らないのだから、そろそろ限界でしょう。
必要な台数しか売れなくなるよ。自動車メーカーが多すぎるのです。造船と同様、淘汰され激減する。 

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/688.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] <首相夫人安倍昭恵の花見>セレブ度が高いだけだから問題ない、という脅威の反論。 政府として何を要請していて、どういう犠牲… gataro
9. 2020年3月27日 21:02:36 : XOi7t7CDRs : RjZTakQwMXM0Lk0=[1]
マリー・アントワネットが腐れ悪女だったというのは、イギリスによる捏造歴史らしいけれど、捏造抜きでホントにパーのBBAには、アントワネットに劣ることは確かだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/888.html#c9
コメント [経世済民134] 東京都内のスーパーがパニック状態…小池知事の「落ち着いて」の呼びかけで事態悪化(Business Journal) 赤かぶ
1. 赤かぶ[66612] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:02:40 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3693]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/312.html#c1
コメント [近代史4] グリーグ 中川隆
2. 中川隆[-13223] koaQ7Jey 2020年3月27日 21:02:51 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1681]

グリーグ自作自演

エドヴァルド・グリーグ(Edvard Hagerup Grieg、1843年6月15日 - 1907年9月4日)

Edvard Grieg plays Edvard Grieg





Recorded between 1903 and 1906

Butterfly, Op.43, no.1
To Spring, Op.43, no.6
Remembrances, Op.71, no.7
Finale, from Piano Sonata, Op.7
Gangar, Op.54, no.2
Alla Menuetto, from Piano Sonata, Op.7
Wedding Day at Troldhaugen, Op.65, no.6
Humoresque, Op.6, no.2
Bridal Procession, Op.19, no.2
Bridal Prosession, Op.19, no.2

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/458.html#c2
コメント [経世済民134] 東京都内のスーパーがパニック状態…小池知事の「落ち着いて」の呼びかけで事態悪化(Business Journal) 赤かぶ
2. 赤かぶ[66613] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:03:11 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3694]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/312.html#c2
コメント [近代史4] 19世紀のピアノの音色は今より美しかった、ピアノは大きな音が出せればいいという物じゃない 中川隆
11. 中川隆[-13222] koaQ7Jey 2020年3月27日 21:03:34 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1682]


グリーグ自作自演

エドヴァルド・グリーグ(Edvard Hagerup Grieg、1843年6月15日 - 1907年9月4日)

Edvard Grieg plays Edvard Grieg





Recorded between 1903 and 1906

Butterfly, Op.43, no.1
To Spring, Op.43, no.6
Remembrances, Op.71, no.7
Finale, from Piano Sonata, Op.7
Gangar, Op.54, no.2
Alla Menuetto, from Piano Sonata, Op.7
Wedding Day at Troldhaugen, Op.65, no.6
Humoresque, Op.6, no.2
Bridal Procession, Op.19, no.2
Bridal Prosession, Op.19, no.2

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/683.html#c11
コメント [経世済民134] 東京都内のスーパーがパニック状態…小池知事の「落ち着いて」の呼びかけで事態悪化(Business Journal) 赤かぶ
3. 赤かぶ[66614] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:03:41 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3695]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/312.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] 緊急対策の柱は消費税廃止とすべきだ。(日々雑感) 笑坊
15. 2020年3月27日 21:03:55 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[4725]
安藤裕氏の緊急経済対策が広がりにく理由と、その対策
.
風花未来チャンネル
2020/03/27 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=i6dt5hYjOyk
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/860.html#c15
コメント [経世済民134] 東京都内のスーパーがパニック状態…小池知事の「落ち着いて」の呼びかけで事態悪化(Business Journal) 赤かぶ
4. 赤かぶ[66615] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:04:10 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3696]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/312.html#c4
コメント [経世済民134] 東京都内のスーパーがパニック状態…小池知事の「落ち着いて」の呼びかけで事態悪化(Business Journal) 赤かぶ
5. 赤かぶ[66616] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:04:47 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3697]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/312.html#c5
コメント [経世済民134] 東京都内のスーパーがパニック状態…小池知事の「落ち着いて」の呼びかけで事態悪化(Business Journal) 赤かぶ
6. 赤かぶ[66617] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:05:16 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3698]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/312.html#c6
コメント [経世済民134] 東京都内のスーパーがパニック状態…小池知事の「落ち着いて」の呼びかけで事態悪化(Business Journal) 赤かぶ
7. 赤かぶ[66618] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:05:43 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3699]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/312.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] 剥き出しになった偽善の醜悪 五輪はもう廃止した方がいい 理念を捨て、4年に1度の形式まで崩す断末魔(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2020年3月27日 21:05:44 : 6uyhymepjo : anozYUwxaGpsRVU=[141]
感動の閉会式で幕を閉じた1964オリンピック。

当時9歳だった俺は代々木プール前で女子背泳銅メダルのアメリカ デュンケル選手

(美女だった)からサインをもらった。青春前の思い出。

何だ!今度の東京オリンピックは。金まみれ、ウソまみれ、呪いのオリンピック。

選手村はコロナクルーズ船、誰がこんな村で競技を待つもんか。

延期が決まった? 中止の先送りが決まっただけだ。来月競技日程が決まるそうだ

が幻日程が楽しみだ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/892.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK270] <いよいよ来るぞ! 緊急事態宣言>首相が政府対策本部の設置指示 26日中に閣議決定へ 新型コロナ(毎日新聞) 赤かぶ
80. 2020年3月27日 21:06:30 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1893]

イタリアよりは、

明らかに、弱性のコロナ菌を撒いたね。

意図的という他ないが、米国にも火の手が上がっているということは、

いったいどう意図なのかがまったく読めない。

 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/863.html#c80

コメント [医療崩壊5] 新型コロナウイルス感染症に関する都民の皆様へのお願い (東京都医師会)  魑魅魍魎男
3. AN[885] gmCCbQ 2020年3月27日 21:06:45 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[44]
>>@感染力はインフルエンザと同程度かそれより弱いと われています
>欧州や米国で爆発的に感染が拡がっていますが?

 インフルエンザの感染も「爆発的」です。
 この冬、日本(や世界中)で流行しているインフルエンザは”季節性”(これの解説は省略)ですが、ピーク時で65万人が感染していたと推計されています(https://weathernews.jp/s/topics/202003/060115/)。 これは延べ数ではなく、ある期間の瞬間的感染者数です。 つまり累計では100万人を軽く超えます。
 現在もっとも新コロ感染者数が多いのは米国で、8万人以上と報道されていますが、米国の人口は日本の倍以上ありますから、もし新コロの感染力がインフルエンザと同程度ならば、200万人以上の人が感染することになります。 実際にこれから米国の数字は”爆発的に”増加すると考えられます。
 (もし米国民3億2720万人の19%(後述の数字)が感染したら……6200万人)

>>A重症度は、通常のインフルエンザなどと同程度と予想されます
>イタリアでの死亡率は10%近いですけど?

 現在分かっている”死亡率の高い国”は以下のようになっています。
  @サンマリノ12.5%、Aインドネシア9.34%、Bイタリア9.26%、Cイラク8.58%、Dアルジェリア8.46%、Eイラン8.58%、Fフィリピン6.58%、Gスペイン6.02%、H英国4.94%、Iオランダ4.26%

 逆に”低い国”としては、
  コロンビア、南アフリカ、サウジアラビア、チェコ、ロシア、イスラエルなどが死亡率0%、1%未満の国が、チリ、フィンランド、ルーマニア、ドイツ、ノルウェーなどです。
 また台湾1.18%、韓国1.24%、米国1.26%、日本3.76%、全世界で4.44%、ということになっています(厚労省HP、3月23日現在、https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_10385.html

 ”医療後進国”での死亡率が高いことは当然ですが、一見先進国でも死亡率が高いのは、健康保険制度がいびつな国ではないでしょうか。
 その代表が米国なので、米国での死亡率は今後感染者数の”爆発”に伴って、悲惨さを増すことが予想されます……が、そう予想して行動する金持ちもまた米国には多いので、ある程度はブレーキが掛かるでしょう。

 以上に書いたことは、ダイアモンド・プリンセス号での”実験”結果からも予想されることです。
 あれはまさに”クラスター実験”であったわけですが、感染率は約19%(3711名中712人感染)、死亡率1.26%(712名中9名死亡)という中間結果になっています。 この実験の最大の”功績”は感染被害の”最大値”を推測できた、ということだと思います。 日本人の8割は新コロに感染しないだろう、と……。 もちろん、もし2割が感染して、その1%が亡くなると……26万人のかたがお亡くなりになられるわけで、安心などしていられないわけですが。

>肺が繊維化して完全には治らないという説もあります。
 肺炎という病気はすべてそうと考えて過言ではありません。

 小生の結論は前にも書きましたように、『正しく恐れて正しく対処』です。
 (PCR検査は医師の指示があるもの全部で!)

http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/802.html#c3

コメント [経世済民134] 東京都内のスーパーがパニック状態…小池知事の「落ち着いて」の呼びかけで事態悪化(Business Journal) 赤かぶ
8. 赤かぶ[66619] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:07:10 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3700]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/312.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] 猛反対した「高速道路無料化」まで持ち出す安倍自民の厚顔(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 日高見連邦共和国[19289] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年3月27日 21:07:17 : CUzfQUlEn6 : UzFHclIudVV0R2c=[1]
ただ一言。ふ・ざ・け・る・なッ!

次の選挙で、吹っ飛ばそうっ!!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/890.html#c24

コメント [経世済民134] 東京都内のスーパーがパニック状態…小池知事の「落ち着いて」の呼びかけで事態悪化(Business Journal) 赤かぶ
9. 赤かぶ[66620] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:07:40 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3701]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/312.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた(NEWS ポストセブン ) 赤かぶ
48. 2020年3月27日 21:07:50 : XOi7t7CDRs : RjZTakQwMXM0Lk0=[2]
コロナよか、大麻の陽性検査で収監しろよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/880.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK270] 剥き出しになった偽善の醜悪 五輪はもう廃止した方がいい 理念を捨て、4年に1度の形式まで崩す断末魔(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 日高見連邦共和国[19290] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年3月27日 21:08:53 : CUzfQUlEn6 : UzFHclIudVV0R2c=[2]
『復興五輪』はドコ行ったぁ!?(嘲笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/892.html#c19
コメント [カルト25] NHK・自動車各社、生産停止の動き。GMのように人工呼吸器の生産に参入する事である。 ポスト米英時代
3. 2020年3月27日 21:09:00 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[35]
𓉤箱コネマン𓁷‏ @HAKOCONNEMAN
https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1243325111798620161
【速報】チェコの自動車メーカー、シュコダが最高クラスのマスクの製造会社に切り替わる

●中欧の工業国チェコは優秀な機械メーカーで、オーストリア-ハンガリー帝国の時代に創業。ナチスドイツの侵攻によりドイツが買収したが、戦後社会主義国になると国有化され、タトラ社が大型乗用車と商用車を生産し、シュコダ社は小型車を生産しました。その後、ベルリンの壁崩壊以降は民営化でフォルクスワーゲンの支配下に入りました。

Test: Skoda 130 RS vs Skoda Octavia RS III
https://www.youtube.com/watch?v=_qwnDmEPpzI
★フォルクスワーゲン傘下に入るまでは、シュコダの小型車も西欧に多く輸出され、貴重な外貨を稼いでいました。後ろにエンジンを搭載したリアエンジン方式で、フランス国営ルノー工場のルノー8、シムカの1000のライバルだったそうです。

TATRA 603 - Pojízdná pohovka pro papaláše - GARÁŽ.cz (EN, DE subtitles)
https://www.youtube.com/watch?v=p5rZj91Kb68
★こちらはタトラ社の大型乗用車603で、1955年〜1975年に生産されました。社会主義諸国の政府公用車として広く使われ、キューバ政府も購入しました。チェコ美人がドライブしています。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/688.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK270] 小池都知事「外出自粛」が引き起こしたパニック買い(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
27. 2020年3月27日 21:10:37 : XOi7t7CDRs : RjZTakQwMXM0Lk0=[3]
田中のボケ作はガス抜きで安倍への批判を逸らそうってのか?

タヌキババアの応援してたように思ったけどな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/876.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK270] マスク一つ満足に供給できないで、何が「緊急支援対策」だ。(日々雑感) 笑坊
5. 2020年3月27日 21:11:49 : XOi7t7CDRs : RjZTakQwMXM0Lk0=[4]
未だに武漢肺炎とかウヨ言葉を吐いてる雑感がほざいても、バカバグと同レベルのクセにとみなは冷ややかに見ているんだよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/883.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] <やばくなってきた!>東京 新たに40人以上の感染確認 新型コロナ 専門家「一段階フェーズを上げ対応を」  赤かぶ
66. 2020年3月27日 21:11:55 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1894]
米国などは、

感染者収容の準備に、とっくに入ったが、
小池ゆりこは、

何の計画も発表なし。

戦犯企業が、罪滅ぼしに、動けば、あっという間に

済む話だが。東急とかみちびし、とか、住友、三井、とか。

やる気なし。でオリンピックの延期の相談。

 



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/841.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK270] おい、小池! 外出自粛要請から長蛇の列 棚から食品が消えた(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 地下爺[10452] km6Jupbq 2020年3月27日 21:12:01 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[210]

  後 ネバネバ系の海藻です 。。。。



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/869.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK270] 昭恵夫人「NEWS手越らと花見」報道に安倍首相が逆ギレ反論も説得力なし…近畿財務局職員の自殺報道の日も神田うのらとパーティ… 赤かぶ
21. 日高見連邦共和国[19291] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年3月27日 21:12:39 : CUzfQUlEn6 : UzFHclIudVV0R2c=[3]
“自粛”を言う総理の足元(バカ妻)で、“自粛”と正反対の事をやってるバカさ加減!

それに気づかないバカ夫婦が、この国のトップに君臨する素晴らしい風景。ブチ殺すっ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/891.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK270] 《元英首相が世界政府を提案 新型コロナ、医療・経済危機に対応》緊急事態条項より一千倍危険!?ホラね、自分達でしでかした… お天道様はお見通し
8. 命を大切に思う者[1669] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月27日 21:12:55 : Ot3QmEBYbs : a29VcFJxVU02elE=[-6]
世界政府樹立なんてとんでもない。
権力を1箇所に集めると、
権力を得た人達が、残りを奴隷にすることを、合法化して実現してしまう。

今、少なくとも形式上だけでも、対等な物(国家)が複数に分散した形になってるから、
その暴挙が実現されずに済んでいるのです。
今、核兵器保有国どもが、残りの国を核兵器で脅して不当なことをやらせてはいるが、
完璧に奴隷にし切ることまでは実現できていない。
残りの国が、形式上だけでも対等だから、奴隷にすることが合法となる制度が、作れないからです。

世界政府なんて作ったら、権力を得た人達が、残りを奴隷にできる制度を作ってしまうよ。

権力を1箇所に集めちゃ駄目! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/882.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] 剥き出しになった偽善の醜悪 五輪はもう廃止した方がいい 理念を捨て、4年に1度の形式まで崩す断末魔(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 赤かぶ[66621] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:17:04 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3702]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/892.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK270] 昭恵夫人「NEWS手越らと花見」報道に安倍首相が逆ギレ反論も説得力なし…近畿財務局職員の自殺報道の日も神田うのらとパーティ… 赤かぶ
22. 2020年3月27日 21:17:26 : KR1AZtxhGU : QmY3NG1YQTlMeDY=[19]
>>21
無能馬鹿はまだ生きていたのか?www

早くタヒネヨwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/891.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK270] 仰天!コロナ陰謀論<本澤二郎の「日本の風景」(3637)<デーヴィッド・アイクの「コロナウイルスの真実」> 赤かぶ
39. 2020年3月27日 21:18:05 : iabJwt73Hw : eEF5c3RuSXNTekU=[1]
>>34
>こういうチャンスを見逃さない

というか連中はみな追いつめられる側で、慌ててボロを出すことで自ら追いつめられてきました。それが思い上がった連中の特徴です。

陰謀論という言葉をつつくように金をもらって書き込みするバイトがあるのは事実です。そしていまもそれをやってる。浅ましい人間は追いつめられてそうしてボロを出す。

人間性の問題です。

それから、そうした相手に同じく感情を露にして飛びつき噛みかかるのも同じ人間性の問題です。

不安から攻撃的な性分を見せているうちはまだ青いと思います。攻撃性を露にして追いつめれば逃げられます。逃がさないようにするから追いつめられるのです。あなたならわかりますよね?(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/878.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK270] 猛反対した「高速道路無料化」まで持ち出す安倍自民の厚顔(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2020年3月27日 21:19:33 : e3ANFYtdBo : YW5McTJmZkM1L2s=[101]
>>24
無能馬鹿はまだ息してたのか?www

早くあの世へ逝けwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/890.html#c25

コメント [経世済民134] 東京都内のスーパーがパニック状態…小池知事の「落ち着いて」の呼びかけで事態悪化(Business Journal) 赤かぶ
10. ぢっとみる[1180] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年3月27日 21:20:14 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[594]
駆け込み需要。
ぬ、ぬ、奴ッポンのスバラシ〜民奴。
もう、津軽海峡封鎖したい。
ヨイ子はマネをしないでネ。
ハケンさんの知事も、
サ・ヨ・ナ・ラ。
おたがいのためヨ。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/312.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK270] 剥き出しになった偽善の醜悪 五輪はもう廃止した方がいい 理念を捨て、4年に1度の形式まで崩す断末魔(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2020年3月27日 21:22:34 : e3ANFYtdBo : YW5McTJmZkM1L2s=[102]
>>19
無能馬鹿の阿修羅オナニーwww

まったく無意味、人生の無駄www


10年以上阿修羅オナニーやってるのか?www

どんだけ馬鹿なんだよwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/892.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK270] <首相夫人安倍昭恵の花見>セレブ度が高いだけだから問題ない、という脅威の反論。 政府として何を要請していて、どういう犠牲… gataro
10. 2020年3月27日 21:22:41 : AkrsKjAjMY : SEVYYmM3MDhRQm8=[9]

此の際、都内でどんどん遊んでもらいたい。
そのうちコロナに感染するかも?
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/888.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK270] 現・検事総長・稲田氏に限って、安倍氏は手が出せない:近財局・故・赤木氏の無念を是非とも晴らして欲しい!(新ベンチャー革… 赤かぶ
28. jk[1339] goqCiw 2020年3月27日 21:23:19 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[264]
検察は最高権力者の犯罪に対しても起訴権を有し、逮捕できる権限がある。

故に三権分立の役目を持つ役割を担っている。

だからこそ、従来の自民党は検察の総責任者である検事総長の指名には前総長の意向を尊重すると言う慣行を尊重してきた、内閣に任命権があるにもも関わらず、検察の独立性を守るために。

安倍内閣は、そういった論理を平然と無視している。

安倍政権は、全ては自身の為の政治、私物化して恥じない政治である。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/867.html#c28

コメント [国際28] 米国の感染者、中国抜き最多 新型コロナ、世界50万人感染(日経新聞) 赤かぶ
13. 2020年3月27日 21:25:36 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[36]
よーすけ‏ @yoshimichi0409
https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1243366299356377088
ニューヨークでの新型コロナウイルスの急激な拡大 医師が危機的状況と指摘

ニューヨークでは2万人が感染し280人が死亡している。患者の増加に医療機関が対応できぬ状態に。

よーすけ‏ @yoshimichi0409
https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1243496850398810114
米空母で新型コロナの集団感染 全乗組員5000人検査へ

空母セオドア・ルーズベルト艦内の感染者数が3人から25人に急増。更に数十人感染者が居るとみられる。米空母が運行停止になる日も近いかも。

よーすけ‏ @yoshimichi0409
https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1243509106616356865
ニューヨーク市内に移動式遺体安置所

遺体安置所が設けられたのは9.11事件以来。新型コロナによる死亡者急増を予想しての措置。

●かつて中国の毛沢東主席が「アメリカは懲り子の虎です。」と評されたことが、そのまま的確に表現されていることに驚く。ノストラダムス以上の予言者かも知れない。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/516.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK270] 自民・森山国対委員長、れいわ木村議員と面談 「安住先生が直接聞いて下さらない以上、森山先生に窮状を訴えていくしかないと… 赤かぶ
77. 日高見連邦共和国[19292] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年3月27日 21:26:23 : CUzfQUlEn6 : UzFHclIudVV0R2c=[4]
>>70

これが、若さか・・・。(クワトロ大尉=シャー)

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/848.html#c77

コメント [経世済民134] 売り上げ激減の百貨店に浮上 再編のカギを握る「高島屋」 コロナショックが招く連鎖不況(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[1670] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月27日 21:26:42 : 6LiWW6GtsA : UkhwOFlNOW0yZXc=[36]
選挙で自民党に組織票を入れて来た百貨店は、自業自得です。
自民党の政策は、
消費税名目で、国民全員からほぼ一律同額、金を奪って、
公共事業や年金給付時の補填で、金持ちだけにあげるというもの。
つまり、公共事業や年金給付時の補填であげる額と、消費税名目の差額を
金持ちだけにあげてる、消費税名目で奪わずに差額をあげる一方なのと同じです。
要するに、金を、一般庶民から奪って金持ちにあげている、これが自民党の政策。

金を奪われる一方(貰えない)の一般庶民は、百貨店に行かなくなるよ。
金持ちが自民党からさらに金を貰ってるから、売上げが上がると油断してたんだろうけど、
金持ちは人数が少ない。
来なくなった膨大な数の一般庶民の分を補うほど、
買い物額を増やしてくれなかったということ。自民党から金を貰っても注ぎ込んでくれなかったわけです。

自民党と共謀して甘い汁を吸えると思ってたんだろうけど、残念でした。自民党に騙されただけ。
自業自得です。
客商売が、一般庶民を蔑ろにして、上手く行くわけないだろう。
金持ちや外国人だけの落とす金だけで、甘い汁が吸えると思ってたのか?
膨大な数、居る一般庶民こそ、キーになるのです。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/311.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] 剥き出しになった偽善の醜悪 五輪はもう廃止した方がいい 理念を捨て、4年に1度の形式まで崩す断末魔(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2020年3月27日 21:27:33 : MLz9nt6XyI : ZDQzV0piQTcyVS4=[5]
五輪の精神はもうとうになくなっている。商業主義と権威を利用したいとする者たちの祭りである。したがって、必要のない国々は参加を止め、民主的な国は国としての参画から抜けることが大事であろう。商業とプロスポーツ家のためのオリンピックを、多くの人達が行うことが望ましいであろう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/892.html#c22
コメント [経世済民134] 売り上げ激減の百貨店に浮上 再編のカギを握る「高島屋」 コロナショックが招く連鎖不況(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. ぢっとみる[1181] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年3月27日 21:28:56 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[595]
ハッキリと“告知”すべき。
小手先では済まない。
過去の“普通の”戦争とは違うのだから。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/311.html#c8
コメント [カルト25] アマ・デリバティブの破裂を誤魔化す為にコロナ、人生観の変わるコロナ後、癒しが求められる。敗戦後の焼け野原のような心境に… ポスト米英時代
2. 祖衣紋町[42] kWOI35bkkqw 2020年3月27日 21:30:19 : 8aC6FCy2ew : dW1pLlRDdWpZOW8=[1]
ジュディノート

https://www.youtube.com/watch?v=i5-JhLO9zPs


https://www.youtube.com/watch?v=prE8WXB6eno


https://www.youtube.com/watch?v=Zh---SKa4vU


その他


http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/686.html#c2

コメント [カルト25] BJ・アッキードの花見仲間にまた反社。赤木の遺書が騒がれ、コロナ自粛の最中にクズの中のクズである。 ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[1671] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月27日 21:30:24 : 6LiWW6GtsA : UkhwOFlNOW0yZXc=[37]
昭恵が花見に招待した反社会勢力の人、って誰?
もし本当にそんな奴を招待してたのなら、とんでもない話です。
誰なのか教えてください。 

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/681.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] 昭恵夫人「NEWS手越らと花見」報道に安倍首相が逆ギレ反論も説得力なし…近畿財務局職員の自殺報道の日も神田うのらとパーティ… 赤かぶ
23. 2020年3月27日 21:30:33 : zZWGsyJtzQ : UnVPWWNpdy9Pdy4=[2]
犯罪者が権力を握っている国では、当然でしょう。

彼らがコロナで亡くなる人たちの身代わりになりますように。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/891.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK270] 自民・森山国対委員長、れいわ木村議員と面談 「安住先生が直接聞いて下さらない以上、森山先生に窮状を訴えていくしかないと… 赤かぶ
78. 日高見連邦共和国[19293] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年3月27日 21:31:42 : CUzfQUlEn6 : UzFHclIudVV0R2c=[5]
>>72 『地に平和』さん

安住のアンちゃんは自信を持って“アホ”と断言できますが、それでも“アホ”を演じる事を心得てます。

ですので、実は“ここぞ”というときに、野党共闘の“結節点”となり得る、貴重な人材でもあるのです。

過剰な期待は禁物ですが。(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/848.html#c78

コメント [政治・選挙・NHK270] おい、小池! 外出自粛要請から長蛇の列 棚から食品が消えた(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. ぢっとみる[1182] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年3月27日 21:34:20 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[596]
> 棚から食品が消えた

(サクラ咲く)
レストランに行けば
イイじゃない
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/869.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK270] 剥き出しになった偽善の醜悪 五輪はもう廃止した方がいい 理念を捨て、4年に1度の形式まで崩す断末魔(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2020年3月27日 21:34:26 : zZWGsyJtzQ : UnVPWWNpdy9Pdy4=[3]
クーベルタン男爵も、今のオリンピックなら廃止運動に賛同してくれるだろう。

オリンピックは要らない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/892.html#c23

コメント [カルト25] アマ・デリバティブの破裂を誤魔化す為にコロナ、人生観の変わるコロナ後、癒しが求められる。敗戦後の焼け野原のような心境に… ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[1672] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月27日 21:34:44 : 6LiWW6GtsA : UkhwOFlNOW0yZXc=[38]
支配者層の連中は、
コロナウィルスが蔓延したら自分自身もヤバくなるから、ウィルスを故意にばら撒くことはないと思うけど、
コロナウィルスが蔓延してるこの状況を悪用してるとは思います。

そもそも、株式市場や債券の市場が、
支配者層の連中が残り大多数から金を騙し取ることだけが目的で作られたものだから、
支配者層の連中は、こういうチャンスは絶対に見逃さない。

金融で本当に必要な物は銀行だけです。
金を借りたい人と、金を貸したい人が、相手を互いに自力で捜すだけでも、労力を浪費するし、
借りたい額と、貸したい額が偶然同じであることはほとんどないから、
複数人から借りたり、複数人に貸したりしなければならず、手間がかかって労力を浪費するから、
それを仲介す銀行というのは、有った方がいいと思います。

しかし、起業や経営を助けために、株式市場や債券の市場は、特に必要ない。
銀行が、金を貸したい人を見つければ済む話だからです。

株式市場や債券の市場なんて、
普通なら金を出さない一般庶民に金を出させるためにやってるのです。欲望に火をつける手口で出させている。
そして、その金は、不正によって、一部の人間がごっそり奪って行く。
株価や債券の額は、政府の政策に大きく左右される。
政府の関係者と癒着してる連中が、ごっそり奪って行ってるのです。
だいたい、
株券や債券を借りてきて売って、暴落してから買い戻して返却することで、差額を儲けるなんて行為が
蔓延してること自体おかしい。こんな行為、起業や経営を助けることとは何の関係もないでしょう。
このやり方に名前まで付けられて、膨大な額で行われているのです。
株式市場や債券の市場は、起業や経営を助けることとは関係ない、完全な賭博場です。
一般庶民から金を巻き上げるためにやってるのです。

あの連中は、コロナウィルスが蔓延してるこの状況を、一般庶民から金を巻き上げるために悪用するだろうなあ。 

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/686.html#c3
コメント [カルト25] NHK・自動車各社、生産停止の動き。GMのように人工呼吸器の生産に参入する事である。 ポスト米英時代
4. 佐助[7896] jbKPlQ 2020年3月27日 21:36:40 : IQjAfxQurE : SjYwWS5oY2RqcHM=[426]
車の不況は避けられたが,安倍政権によって避けられなくなった,そして日本の大企業が世界恐慌で扱けた後に,エンジンレスの産業革命によって巨大な企業が各産業ごとに出現するはずです。

その巨大な企業は,GM+マイクロソフト+IBMより巨大です。


http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/688.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK270] オリンピック延期と共に隠していたコロナの実態が噴出して来た。政府は本当に罪深い。(かっちの言い分) 一平民
13. 命を大切に思う者[1673] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月27日 21:37:08 : 6LiWW6GtsA : UkhwOFlNOW0yZXc=[39]
感染者が急に増えたみたい報道してるのが悪質。
感染者してることが発見された件数が急増しただけだろう!
検査を増した分。

これま騙し続けて来たという事実を、ちゃんと報道しろ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/870.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK270] 米国の感染者、中国抜き最多 新型コロナ、世界50万人感染(日経新聞) :国際板リンク 赤かぶ
4. 2020年3月27日 21:38:03 : tsUymaoLUc : YmdTeDdHaXlhMkk=[18]
2>>
   (可能性1)中国の発表者数が過少

   可能性1が まさに一番可能性が高い、 チャイナの数字は過去の実績から

   あてにできない、鉛筆なめて書いてる。

   一桁ちがう、チャイナは20〜30万人の感染者でたんじゃなかな。

   かなりあとから事実はでてくる、習近平の次の政権くらいで事実でるだろ。

  
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/887.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK270] <首相夫人安倍昭恵の花見>セレブ度が高いだけだから問題ない、という脅威の反論。 政府として何を要請していて、どういう犠牲… gataro
11. 2020年3月27日 21:38:23 : zZWGsyJtzQ : UnVPWWNpdy9Pdy4=[4]
総理夫人には、ぜひ率先してコロナウイルスで感染してもらいたい。

その脅威を国民に分かりやすく示してもらいたい。

もちろん、PCR検査は発熱4日後で。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/888.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK270] 新型コロナウイルスが2021年夏ごろまで猛威を振るう勢いなのに東京オリンピックを1年先延ばししても何の解決にもならない… 笑坊
6. 2020年3月27日 21:39:07 : bCpPwYX3oU : ZENLbXlDQzVBc0U=[4]
1年どころか…桜五輪とかで2011春(今から1年後!)に開催を目論んでいるようだが?苦笑
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/854.html#c6
コメント [国際28] 米国の感染者、中国抜き最多 新型コロナ、世界50万人感染(日経新聞) 赤かぶ
14. 2020年3月27日 21:40:18 : MLz9nt6XyI : ZDQzV0piQTcyVS4=[6]
米国は、銃乱射で見られるように社会として崩壊しているようだ。それを思えば、医療機関が平均的な意味で本当に充実しているとは想像できないので、コロナで死者が増加しているのも、不思議でないのかもしれない。
 日本では90代の人が亡くなってもいるが、90代の人が完全回復もしている。米国でももっと死亡者が少なくてもよいのではないか。
 やはり、年間に数万人のインフルエンザ死亡者がいても急激な改善がなされていないような医療格差によるものであろう。

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/516.html#c14
記事 [ニュース情報8] コロナウイルス:ボリス・ジョンソンがCOVID-19の検査で陽性
ボリス・ジョンソンはコロナウイルス陽性をテストしました。

首相(55)は、COVID-19があることを確認するビデオメッセージをツイートし、次のように書いています。「過去24時間で、軽度の症状が発生し、コロナウイルス陽性であった。

2020年3月27日金曜日12:33、英国
sky news
https://news.sky.com/story/coronavirus-boris-johnson-tests-positive-for-covid-19-11964493
http://www.asyura2.com/09/news8/msg/1167.html

コメント [経世済民134] 東京都内のスーパーがパニック状態…小池知事の「落ち着いて」の呼びかけで事態悪化(Business Journal) 赤かぶ
11. 2020年3月27日 21:41:17 : MiHUefrwBM : SHc2VFdkbEUwWTY=[48]

・押すなよ  押すなよ  絶対に押すなよ

・落ち着いて  落ち着いてよ  絶対に落ち着いてよ〜

 ギャグかい
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/312.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK270] 新型コロナウイルスが2021年夏ごろまで猛威を振るう勢いなのに東京オリンピックを1年先延ばししても何の解決にもならない… 笑坊
7. 2020年3月27日 21:42:11 : bCpPwYX3oU : ZENLbXlDQzVBc0U=[5]
2021春ね ゴメン
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/854.html#c7
コメント [カルト25] NHK・自動車各社、生産停止の動き。GMのように人工呼吸器の生産に参入する事である。 ポスト米英時代
5. 2020年3月27日 21:44:13 : kjeDmTo2oE : eGZBR2QyZ2tUQ1E=[1]
自動車メーカーよりもデンソーみたいな部品会社なら割とすんなり出来るんじゃ。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/688.html#c5
コメント [カルト25] 《元英首相が世界政府を提案 新型コロナ、医療・経済危機に対応》緊急事態条項より一千倍危険!?ホラね、自分達でしでかした… お天道様はお見通し
1. 佐助[7897] jbKPlQ 2020年3月27日 21:45:06 : IQjAfxQurE : SjYwWS5oY2RqcHM=[427]
本当の原因が分かれば解決できない事は皆無

国家と企業が、金融・信用恐慌から早期脱出するためのマニフェストは、次産業革命へ大胆にシフトすることです。次産業革命とは何でしょうか?

次産業革命とは「原発ゼロ・CO2を発生させない動力」への転換革命です。すでに実用化されていますが、国家と大企業は既得権益(設備・技術・利権・天下り)を失うため、国家から補助金や還付金をもらいながら、ゆっくりと進行させたいと考え抵抗しています。

そのために,日本の財閥系企業とあぐらをかいた大企業の消失と交代劇がある。しかも貿易の縮小はさけられないので、輸出依存では大倒産と人員整理が避けられません。

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/684.html#c1

コメント [カルト25] 文春・なぜ支持率が下がらないか。国民に支持されている訳ではなく、電通ムサシCFRがダマスゴミに数字を強要できるからであ… ポスト米英時代
2. 2020年3月27日 21:47:53 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[657]
1氏に同感。

 支持率が下がらないのは「捏造だからです」と解説するのかな〜、と
想像したが文春など買って読むことないからわからん。
軍産金融利権複合連中の使いっ走り文春のやることは、この頃わかり
やすくなって来た。
 
 財務省赤木氏の遺書掲載で安倍内閣転覆の一助をになうつもりなの
かな〜と思ったりしたが単に親分の言う通りプロパガンダ作業をした
だけなんだろな。

 だから思うんだが、文春・文芸春秋社は完全に「使われている」組
織となり果てて読売新聞、産経新聞、聖教新聞と一緒。
むかし出版業はヤクザ稼業と言われていたが今でも本質は変わらない。
むしろキレイな顔して「インテリやくざ」風に装うようになっただけ汚い
部分が深く沈潜し自浄作用も効かないまでに腐っているんだろう。

 りっぱな人物の書物を出版するからと言って自分も立派だと誤解す
るなよな。有名なスポーツ選手のインタビューを報道するからと言って自分も
スポーツ業界の「顔」だと誤解するなよな。
ただただ伝達の役をやっただけだろが。
自分で立派な書物を書いてみろ、自分でスポーツ選手になってみろ。
できもしないクセにエラソーにしてる馬鹿メデイア。

 この地球上の資本主義世界では民主主義などウソの極致であると知れ渡り始めている。だから政党支持率など、ウソ物語の道具の話だと知れ渡り始めているのだ。
民主主義やってる感を出すための道具である「支持率」。
その担い手が文春を筆頭とするバカメデイア。
勝手にやってろ。


http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/682.html#c2

コメント [国際28] 「終息に最低18カ月」トランプがヒタ隠す極秘報告書の中身(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2020年3月27日 21:50:29 : MLz9nt6XyI : ZDQzV0piQTcyVS4=[7]
1つの期待は、我々温帯ゾーンの人間の免疫力が夏など気温が高いとき強くなればということ。新型コロナウイルスは気温に関係ない。それは、気温の恒常的に高いインドネシアや香港などでもコロナは蔓延しつつあることからも推定される。しかし、人の免疫力はさまざまな条件によって変わるであろうから、少しは感染者、発症者や重症者が少なくなるかもしれない。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/509.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK270] もう一人自殺するかも… 自殺した官僚妻の訴えを昭恵氏スルー(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
1. 赤かぶ[66622] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:51:21 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3703]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/893.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] もう一人自殺するかも… 自殺した官僚妻の訴えを昭恵氏スルー(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
2. 赤かぶ[66623] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:52:11 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3704]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/893.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた(NEWS ポストセブン ) 赤かぶ
49. 地に平和[61] km6CyZW9mGE 2020年3月27日 21:52:44 : 4vzG2WP2jM : clV6Y01qUVV4UG8=[110]
安倍はサイコパス、昭恵もサイコパス という珍しい(?)夫婦

サイコパス同士って相性がいいみたいですねw


サイコパス(精神病質者)とは ↓

特徴
犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは以下のように定義している。

良心が異常に欠如している
他者に冷淡で共感しない
慢性的に平然と嘘をつく
行動に対する責任が全く取れない
罪悪感が皆無
自尊心が過大で自己中心的
口が達者で表面は魅力的

    https://ja.wikipedia.org/wiki/精神病質 より抜粋
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/880.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK270] もう一人自殺するかも… 自殺した官僚妻の訴えを昭恵氏スルー(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
3. 赤かぶ[66624] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:52:52 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3705]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/893.html#c3
コメント [カルト25] アマ・デリバティブの破裂を誤魔化す為にコロナ、人生観の変わるコロナ後、癒しが求められる。敗戦後の焼け野原のような心境に… ポスト米英時代
4. 2020年3月27日 21:53:19 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[37]
まだ何とも言えないが、もしコロナが下火になった頃には、アメリカと西欧は疲弊して、かわりに中露が台頭しているんじゃないかと思います。コロナ問題は、NATO諸国を直撃しており、アメリカ海軍の空母内でコロナが蔓延しているらしい。

mko‏ @trappedsoldier
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1243503047998914561
アメリカは薬品不足らしい。

alien‏ @teyllan
https://twitter.com/teyllan/status/1239627786152628224
「アメリカはもはや医薬品を外国に依存することはできません。

中国の製薬会社は、米国の抗生物質の90%以上を供給しています。

ホワイトハウスが米国で医療サプライチェーンを確立するための行政命令を起草するのを見るのは素晴らしいニュースです!」

●アメリカは産業空洞化で製造業はスカスカ状態。辛うじて生きているのは軍需産業だが、F-35見ても分かるようにロシア機にボロ負け。だから独裁者トランプ総統はアベニヤフを脅迫してF-35を押し売り。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/686.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK270] もう一人自殺するかも… 自殺した官僚妻の訴えを昭恵氏スルー(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
4. 赤かぶ[66625] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:53:27 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3706]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/893.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] もう一人自殺するかも… 自殺した官僚妻の訴えを昭恵氏スルー(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
5. 赤かぶ[66626] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:54:14 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3707]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/893.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] もう一人自殺するかも… 自殺した官僚妻の訴えを昭恵氏スルー(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
6. 赤かぶ[66627] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:54:44 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3708]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/893.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] もう一人自殺するかも… 自殺した官僚妻の訴えを昭恵氏スルー(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
7. 赤かぶ[66628] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:55:13 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3709]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/893.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] もう一人自殺するかも… 自殺した官僚妻の訴えを昭恵氏スルー(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
8. 赤かぶ[66629] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:56:03 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3710]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/893.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] もう一人自殺するかも… 自殺した官僚妻の訴えを昭恵氏スルー(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
9. 赤かぶ[66630] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:56:51 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3711]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/893.html#c9
コメント [経世済民134] 東京都内のスーパーがパニック状態…小池知事の「落ち着いて」の呼びかけで事態悪化(Business Journal) 赤かぶ
12. 2020年3月27日 21:57:06 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[323]

落ち着いてと言われてパニックに陥る愚民

パニックを政治家に責任転嫁して非難する愚民

いつもの風景



http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/312.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK270] もう一人自殺するかも… 自殺した官僚妻の訴えを昭恵氏スルー(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
10. 赤かぶ[66631] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:57:32 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3712]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/893.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK270] もう一人自殺するかも… 自殺した官僚妻の訴えを昭恵氏スルー(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
11. 赤かぶ[66632] kNSCqYLU 2020年3月27日 21:58:35 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3713]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/893.html#c11
コメント [原発・フッ素52] 新型肺炎の押さえ込みに各国は必死 日本のノーテンキさは異常 やはり脳の被ばくの影響か  魑魅魍魎男
15. 2020年3月27日 21:58:53 : fPrTr1SFzg : L0lJRXRvRmF1Z2M=[2]
ニューヨークでドライブスルーの買い物をしている黒人「人と人が距離を取らないといけない」の方が、駆け込み花見などの日本人より余程マナーやモラルが高かった。

日本人マナー高い伝説も神話でしかなかった・・・。

いやホント、マナー悪いよ日本人、マジで。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/600.html#c15

記事 [カルト25] アマ・朗報・初期症状に味覚嗅覚異状。これで封鎖は不要で改札にくさやを置いておけばいいのである。
要は満員電車に感染者を乗せなければいい訳で、これで父兄や担任が立ち会わない限り保健所が門前払いするというPTA検査をする必要がなくなる訳で、それどころか家でうんこをする時に自分で嗅いだり舐めたりすれば簡単に検査結果が分かる訳である。

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/689.html
コメント [近代史4] 20世紀初めはこういう時代だった 中川隆
10. 中川隆[-13221] koaQ7Jey 2020年3月27日 22:03:49 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1683]
グリーグ自作自演

エドヴァルド・グリーグ(Edvard Hagerup Grieg、1843年6月15日 - 1907年9月4日)

Edvard Grieg plays Edvard Grieg








Recorded between 1903 and 1906

Butterfly, Op.43, no.1
To Spring, Op.43, no.6
Remembrances, Op.71, no.7
Finale, from Piano Sonata, Op.7
Gangar, Op.54, no.2
Alla Menuetto, from Piano Sonata, Op.7
Wedding Day at Troldhaugen, Op.65, no.6
Humoresque, Op.6, no.2
Bridal Procession, Op.19, no.2
Bridal Prosession, Op.19, no.2

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/612.html#c10
コメント [近代史4] 20世紀初めはこういう時代だった 中川隆
11. 中川隆[-13220] koaQ7Jey 2020年3月27日 22:06:15 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1684]
フォーレ自作自演


ガブリエル・フォーレ(Gabriel Urbain Fauré, 1845年5月12日 - 1924年11月4日)


Fauré plays Fauré ~ Nocturne No.7 Op.74 ~ Roll recording C.1910





Faure plays Faure






Gabriel Faure plays Pavane, Op. 50, 1913 Welte Mignon recording.

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/612.html#c11
コメント [原発・フッ素52] 新型肺炎の押さえ込みに各国は必死 日本のノーテンキさは異常 やはり脳の被ばくの影響か  魑魅魍魎男
16. 2020年3月27日 22:06:16 : E3qKxJkwdG : MDJVSFh6Sm1aS3M=[-236]
>BBCニュース - 「家から出ないでください」 ジョンソン英首相

この人、コロナに感染した人じゃないか?

こんな人ですら感染することをよく考えるべきだ。

あと志村けん。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/600.html#c16

コメント [経世済民134] ホンダ、軽蔑するトヨタの“猿真似経営”で普通のメーカー化…聖域・技術研究所にメス(Business Journal ) 赤かぶ
23. 2020年3月27日 22:09:06 : ATjTyCYFps : Mk4wUE1zVkdqeHM=[69]
トヨタの真似をする、ということは、人間のクズの真似をする、ということだよ
これで、日本の自動車業界には何一つ期待できなくなったな
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/300.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK270] <いよいよ来るぞ! 緊急事態宣言>首相が政府対策本部の設置指示 26日中に閣議決定へ 新型コロナ(毎日新聞) 赤かぶ
81. 前河[4063] kU@JzQ 2020年3月27日 22:09:20 : F9RioQGV8Z : QlVjaU5KR0hrcFU=[87]
緊急事態宣言を発令するためには、

@国民の生命や健康に著しく重大な被害を与える恐れがある。

A全国的かつ急速なまん延により国民生活と経済に甚大な影響を及ぼす恐れがある。

の2要件を満たす必要がある。

緊急事態宣言が発令されると、都道府県知事が国民、企業に対して様々な要請をすることができる。

緊急事態宣言は、日本国憲法21条の「集会の自由・結社の自由・表現の自由」といった国民の基本的な自由の権利を侵害してしまう恐れがある。

ので、緊急事態宣言の発令は、一時的な措置に限られることが大切だろう。期間などを制限するとか。判断基準を明確化する。

人権問題につながる危険性があるので、普通は強制力が行き過ぎないように「異議申し立て」などの制度が一緒になっているはずだが、今回含まれているのか?ブレーキになる制度が。

詳しくはチェックしていないが、無いんじゃないか?異議申し立てや行き過ぎを押さえる制度が。

またしても人権軽視か?

改正法には「必要最小限のものでなければならない」と定められているようだが、これでは十分だろう。

こんな大きな権限を使って、自由を阻害する訳だから、政府は今からでも判断基準というものを、国会及び国民に示すべきだろう。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/863.html#c81

コメント [政治・選挙・NHK270] 重大局面「首都封鎖」の現実味 息苦しい暮らしを徹底予測 最悪の場合、電車や地下鉄もストップ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. panbet37[2515] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年3月27日 22:09:39 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[119]
 小池百合子よ。よくも白々しく、外出自粛をなどと偉そうにいうね。

 もっと前から刻々と、首都圏のコロナ情勢を報道し、都民に早め早めに注意を呼び掛けるべきだったよ。オリンピック問題、自己保身で、もの凄く、対応が遅れた。許せないパフォーマンスだけの糞女、エゴイストだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/879.html#c35

コメント [近代史4] 20世紀初めはこういう時代だった 中川隆
12. 中川隆[-13219] koaQ7Jey 2020年3月27日 22:10:07 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1685]
ラヴェル 自作自演

モーリス・ラヴェル(Joseph-Maurice Ravel, 1875年3月7日 - 1937年12月28日)


Miroirs, Oiseaux tristes (Sad Birds)





Piano roll, 1912



▲△▽▼

ラヴェル 自作自演

RAVEL PLAYS RAVEL CA. 1930. (Not a Piano Roll.)




Maurice Ravel in live performance as accompanist to soloist Madeleine Grey singing "Mejerke" from the composers "Trois Chants Hebraiques." 78 rpm Recording played on a 1926 Victor Orthophonic Credenza Phonograph.




▲△▽▼

モーリス・ラヴェル 『亡き王女のためのパヴァーヌ』


ラヴェル 自作自演 1922
Ravel "Pavane pour une infante défunte" 1922 piano roll






Ravel at the piano playing his composition "Pavane pour une infante défunte"/"Pavane for a Dead Princess" in 1922. It was imprinted onto a piano roll, and then long after his death it was played back and recorded, which is why the sound is so clear. The tempo and dynamics were not altered in this process. Of course we cannot know what happened on the day that he performed it, but for those suggesting that he did not play it, or that he played it differently, you would be wrong.

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/612.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK270] 差別マグマ 中国をあきらめ韓国に集中・・異常恨日本  赤かぶ
16. 2020年3月27日 22:10:43 : iFn8MDLkzI : MDE3MTROVWk5anc=[238]
【川崎女性殺害】

韓国籍の無職、金錫経容疑者(69)を起訴「仕事の紹介や借金をお願いしたが、断られたため犯行に及んだ」横浜地検[3/27]
h ttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1585310908/

2020/03/27(金) 21:08:28.23ID:CAP_USER
川崎市川崎区鋼管通のアパートの一室で5日、この部屋に住む無職の萩原省子さん(88)が殺害された事件で、横浜地検は27日、殺人と窃盗の罪で、韓国籍の無職、金錫経容疑者(69)=同区池上町=を起訴した。

 起訴状によると、金被告は5日、萩原さん方で、萩原さんを金属パイプで複数回殴って殺害し、現金約3万5千円が入った財布を盗んだとしている。

 神奈川県警によると、金被告は萩原さんと犬の散歩を通じて1〜2年ほど前に知り合った。犯行当時は派遣社員で百数十万円の借金があり、取り調べに対して「萩原さんに仕事の紹介や借金をお願いしたが、断られたため犯行に及んだ」などと供述している。

 財布と血のようなものが付着した金属パイプが、「犯行後に捨てた」と説明する場所と、その付近から発見された。

h ttps://www.sankei.com/affairs/news/200327/afr2003270021-n1.html
産経ニュース 2020.3.27 19:44

関連

【韓国籍】川崎女性殺害 韓国籍の69歳男を逮捕[3/8]
h ttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1583653907/

【社会】殺害認め「財布取った」 川崎アパート遺体で韓国籍(男・69)の容疑者供述[3/24]
h ttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1585041940/
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/421.html#c16

記事 [カルト25] 藤原・米横須賀水兵感染、在日陸軍兵も感染。在日米軍は本国に全員帰る事である。
これで沖縄の兵隊も怖くて街に出てこないだろうし、とっとと引き揚げる事である。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/690.html
コメント [政治・選挙・NHK270] 昭恵夫人「NEWS手越らと花見」報道に安倍首相が逆ギレ反論も説得力なし…近畿財務局職員の自殺報道の日も神田うのらとパーティ… 赤かぶ
24. 2020年3月27日 22:11:20 : NsdVQlotUg : VE4yZHY0L1ZuMFk=[149]

この人、火中の栗を拾う能力が著しくスゴイ!

やってはいけないことを次から次へと・・・。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/891.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK270] 知事「何もしなければロックダウン」五輪延期が決まった途端、感染者数は増えるわ、脅しをするわ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
57. 2020年3月27日 22:11:46 : or5IVhJ5s6 : aHRkSXgwR1IyYW8=[1]
https://www.youtube.com/watch?v=7Nk6dnh6ELc

これで多くの謎が解けた!
それにしても小池知事、安倍首相の豹変は実に分かりやすい。
要するに都民、国民のことなど何も考えていないね。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/871.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK270] 知事「何もしなければロックダウン」五輪延期が決まった途端、感染者数は増えるわ、脅しをするわ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
58. 2020年3月27日 22:12:34 : 6EwVLctc3o : dkNLbTd4aVo4NUk=[14]
3週間ほど前のトイレットペーパー騒ぎも「なんのその」と外出自粛砲を撃ちだす元防衛相。

事前にメーカーへ増産や店舗団体や協会に購入制限(2割増まで)のような協力要請をして、
発表時に生活不安の解消を図らないで、生活不安パニックと集団感染リスクを作り出す。

マスク購入の行列のようなことがまた起きる。 そして、生活弱者(高齢者や単身者など)は、
商品を買えなくなってしまう。 若い単身者は夜な夜なスーパー巡りが起きる。

一軒で品不足を起こすと次の店へと品不足が伝播(感染する)。 メーカーに在庫があっても、
流通での輸送が追い付かない。 東京で流通の混乱を起こすと全国に影響する。 


で、民主国家の人々は、自分の買占めで他者が困るからと1−2割増の購入で自制する。
日本は自然災害で悉く同じ境遇の中では集団自制が働くが、社会不安では自己防衛に動く。

行政は見通しも示さず、自粛自粛。 無収入となる生活不安、商品も手に入らない生活不安、
新型肺炎感染の不安。 感染者の濃厚接触者は、検査もしないで自宅待機。

単身者の多い東京で、どのように生活するのか? 若者は体温計もマスクの準備も疑問である。
行政は、生活物資や食事の支援体制があるからと安心する発表しないと、さらに混乱させる。

民主主義は他者の自由も許容するが、若者に感染者となったり、あるいは、友人の濃厚接触者
となると、友人は自宅待機(自由を制限)を受けることになりますと、アナウンスするべきである。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/871.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK270] <いよいよ来るぞ! 緊急事態宣言>首相が政府対策本部の設置指示 26日中に閣議決定へ 新型コロナ(毎日新聞) 赤かぶ
82. 前河[4064] kU@JzQ 2020年3月27日 22:13:48 : F9RioQGV8Z : QlVjaU5KR0hrcFU=[88]
81ミス

改正法には「必要最小限のものでなければならない」と定められているようだが、これでは十分だろう………❌


これでは不十分だろう……⭕



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/863.html#c82

コメント [政治・選挙・NHK270] 昭恵夫人「NEWS手越らと花見」報道に安倍首相が逆ギレ反論も説得力なし…近畿財務局職員の自殺報道の日も神田うのらとパーティ… 赤かぶ
25. 赤かぶ[66633] kNSCqYLU 2020年3月27日 22:16:58 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3714]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/891.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK270] 昭恵夫人「NEWS手越らと花見」報道に安倍首相が逆ギレ反論も説得力なし…近畿財務局職員の自殺報道の日も神田うのらとパーティ… 赤かぶ
26. 赤かぶ[66634] kNSCqYLU 2020年3月27日 22:17:30 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3715]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/891.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査妨害がもたらす感染の爆発的拡大(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
20. 2020年3月27日 22:17:50 : IskvU5yGH2 : c1ZUUDBLSUhPdW8=[61]
トップの程度に素直に呼応する若者たち。
そんな気がします。
「あー、こんなもんでいいいんだな」と。
しかし事態は進んでいる。「指示待ち」では遅いです。

「Stay home please. 」
https://t.co/i09QyguNFr
(dr.AAAさんはTwitterを使っています)

最悪を想定し身構えるしかない。何も無ければけっこうなこと。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/858.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK270] 昭恵夫人「NEWS手越らと花見」報道に安倍首相が逆ギレ反論も説得力なし…近畿財務局職員の自殺報道の日も神田うのらとパーティ… 赤かぶ
27. 赤かぶ[66635] kNSCqYLU 2020年3月27日 22:18:02 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3716]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/891.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた(NEWS ポストセブン ) 赤かぶ
50. 2020年3月27日 22:20:23 : or5IVhJ5s6 : aHRkSXgwR1IyYW8=[2]
中国共産党は大嫌いだが、それはそれとして、中国には「雌鶏が鳴くと国が亡ぶ」という意味の格言があるらしいが、まさに昭恵氏はこの確信的実行者である。
怒りを通り越して呆れ果てるばかり。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/880.html#c50
記事 [カルト25] NHK・初期症状・味覚嗅覚異状。満員電車とバスの乗車時に嗅覚テストをすれば感染者をはじく事が可能である。
これでエリア封鎖をする必要がなく、くさやを臭がらなかったり、梅干しを食べさせて酸っぱい顔をしなかったら逮捕すればコロナテロリストを排除できる訳で、死にたくない奴はくさやを持ち歩けー、こらーそこの犬のうんこを持ち歩いてる飼い主ー、それは違うだろーみたいな感じである。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/691.html
コメント [政治・選挙・NHK270] 知事「何もしなければロックダウン」五輪延期が決まった途端、感染者数は増えるわ、脅しをするわ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
59. 2020年3月27日 22:23:47 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[558]
だいたい、小池氏本人もつい、数日前までは五輪は予定どりやるんだと言ってたわけで。それが今度はロックダウンするかもとか、つまりはあまりに認識不足だったということですよね?

だったらまず、都知事として謝罪と反省の一言くらい、言ってからにしてほしいな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/871.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK270] 剥き出しになった偽善の醜悪 五輪はもう廃止した方がいい 理念を捨て、4年に1度の形式まで崩す断末魔(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 霞ヶ関に火を放て!![13] ieCDlorWgsmJzoLwlfqCxIFJgUk 2020年3月27日 22:25:03 : 1BHuUU7bWQ : MXZFcXIxSlBhMGM=[1]
>>21
「酢」クセェぞ!!(笑)
正に酢っぱクセェから消えろ!!(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/892.html#c24
記事 [カルト25] NHK・英首相も感染。国会を逃げたいアベカイダはアッキードと見舞いに出掛ける事である。
そして、夫婦揃ってビッグなお土産を持って帰る事で、それが国民への一番の罪滅ぼしである。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/692.html
コメント [政治・選挙・NHK270] 開催強行していれば東京五輪は「呪われたオリンピック」に 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 霞ヶ関に火を放て!![14] ieCDlorWgsmJzoLwlfqCxIFJgUk 2020年3月27日 22:28:34 : 1BHuUU7bWQ : MXZFcXIxSlBhMGM=[2]
>>9
なんとかの一つ覚えの「中国ガー」か
「酢」よ!!(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/877.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK270] 剥き出しになった偽善の醜悪 五輪はもう廃止した方がいい 理念を捨て、4年に1度の形式まで崩す断末魔(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2020年3月27日 22:30:37 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1874]
>>21
tor使ってそんなくだらないこと書いてる君も馬鹿に見えるが、自覚ないの?
tor使いって無責任な奴ばかりだな。
まるで政府与党系工作員のようだ(嗤)。

五輪憲章変えないと無理なんだよね、延長。
それを置いといても、スポーツって結局個人競技じゃん。
チームスポーツだって個人競技じゃん。
実際ナショナルチームよりクラブチームの方が強いし(笑)。
個人個人の集まりでしかないのに、そこに国威高揚とかどうでもいいもの突っ込まれて辟易してるっての。
誰が勝っても負けてもどうでもいい。
参加することに意義がある。
それだけ。

プロは排除したら? つまらないから。
>>4の人とほぼ同じ考えですよ、私)

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/892.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK270] 剥き出しになった偽善の醜悪 五輪はもう廃止した方がいい 理念を捨て、4年に1度の形式まで崩す断末魔(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2020年3月27日 22:30:43 : 4zyzm9KQgE : T3V5aVZMM0JZN28=[35]
『<18氏>の「延期が決まった? 中止の先送りが決まっただけだ。」がもっとも正しい現状認識である。』

<ウソツキしんちゃん>や<緑の狸おばは感染者隠し”に続く更なる“嘘っぱち”なのである。
<IOC・バッカくん>が「<WHO>の判断に従う」ってな責任丸投げ放棄しちまい、煮え切らない言説をしてきた<WHO議長>が唐突に「パンでミック宣言」をしてから、流れは一気に「頭狂2020中止・順延」に傾いたのである。
が、「1年順延開催」なんて、どこの誰も保証していないし、保証できないのである。
まぁ、恐らく<IOC・バッカくん>は、かなり厳しい「頭狂2020・順延開催基準」を提示せざるを得ないし、その条件を<バカジャパ〜ン>も飲まざるを得ないのがより厳しい「現状」なのである。

「頭狂2020・順延開催基準」は必ずこうなる。
@ 「パンデミック(地球規模流行)」の減衰の確認。
A 有効な安全確認された「ワクチン」の開発成功。
B 有効な安全確認された「特効薬」の開発成功。
C 上記三条件を確認できる“期限”を何時までにするのか?(1年前?8ヶ月前?6ヶ月前?)、

少なくとも、上記四条件を満たさない限り、<頭狂2020誤倫>は確実に中止される。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/892.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ対策にお肉、お魚の商品券って。ともかく支援を急げ+緊急事態宣言で21日間も外出自粛か(日本がアブナイ!) 笑坊
4. 2020年3月27日 22:31:04 : tsUymaoLUc : YmdTeDdHaXlhMkk=[19]
イタリアのようにならないことを祈る、 外出自粛で済まないよ。

外出禁止令な 違反者罰金35万円以上な 、収入0に 追い打ちの罰金らしい。

あと外出許可証を頻繁にださないと、外出もままならない。

たいへんなことですな。


緊急事態宣言のイタリアから速報! 人権の制限の更なる強化 政府と警察が激突 東京20201年延期の報道は? Coronavirus in Italy イタリアと新型コロナ

https://www.youtube.com/watch?v=1mTodnToL5c

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/884.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK270] 開催強行していれば東京五輪は「呪われたオリンピック」に 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 霞ヶ関に火を放て!![15] ieCDlorWgsmJzoLwlfqCxIFJgUk 2020年3月27日 22:32:58 : 1BHuUU7bWQ : MXZFcXIxSlBhMGM=[3]
続き
くだらん東京五輪のためにコロナウイルス感染患者の数を
実際より低く捏造して今頃になってそっとだしする
安倍(李)政権や森善朗元首相や小池東京都知事こそ問題だろ?

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/877.html#c13
記事 [カルト25] 箱コネ・アルマーニが防護服生産開始。売れないスーツ屋もしまむらも続く事である。
潰れそうないきなりステーキは、無理して人工呼吸器の生産に参入せず、吉野家の向こうを張って三百円テイクアウトで生き残りを図る事である。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/693.html
コメント [カルト25] NHK・自動車各社、生産停止の動き。GMのように人工呼吸器の生産に参入する事である。 ポスト米英時代
6. 2020年3月27日 22:36:12 : vbS0M8SLjw : RTlERjJ4ZlAydHc=[1]
嘘かほんとか知らないが例えばクリーンな医療用の高精度/高密度ポリエチロンやシリコンやテフロンのインジェクション成形が出来ないほど国内の産業構造は完全に新自由主義経済のおかげで破壊され空洞化してボロボロなんだそうです。
アドバルーンを同じく上げたイギリスのロールスロイスも同じ。
普段はバイヤーが値切り倒して中国や台湾や韓国や日本やタイランドやインドに製造依頼するだけの楽なお仕事でブランドをペタと貼り付けるだけで物凄く儲かった。
自国で作るためには機械の確保や原材料の確保や大量生産のラインや作業員を確保する必要がある。
こんな手間暇かかる彼らにとって儲けの低い仕事を今更急遽やると思う?。
馬鹿虎のアメリカンイーグルファーストの念仏は現在のところ順調に推移していないように思える。
それより空売りと高速取引の方が楽とちがう。

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/688.html#c6
記事 [経世済民134] 142億→2004億円へ 日銀ETF爆買いがなければ株価1万5000円 プロはこう見る 経済ニュースの核心 (日刊ゲンダイ)
 


142億→2004億円へ 日銀ETF爆買いがなければ株価1万5000円 プロはこう見る 経済ニュースの核心
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/270999
2020/03/27 日刊ゲンダイ


ETF購入はケタ違い(日銀の黒田総裁)/(C)日刊ゲンダイ

 毎朝、毎晩、ニュースは新型コロナウイルスで持ちきりだ。学校の卒業式中止や縮小も話題だが、身近な地元の自治会の次年度予算や役員などを決める年次総会も中止が先週決まり、回覧で住民同意のない次年度予算など結果だけが知らされた。過去に経験したことのないような事態だ。

 書店でフリーペーパーの求人情報誌を見ると「東京2020オリンピック・パラリンピックを支える仕事特集」とある。そこには、「大学生大歓迎、7月・8月だけの短期、時給1600円以上、1日4時間・シフト制」などとあった。仕事内容は、新国立競技場や選手村などで、五輪で使用する競技用具や選手・競技関係者の荷物運搬など引っ越し作業。応募者への説明・選考会は、新型コロナウイルスのため3月中は中止、4月は現状、開催予定だが中止の可能性もあるとなっていた。

 五輪の裏方の人手も思うように集められなければ、競技道具などの運搬や設営もできなかったろう。

 経済活動は混迷を深める。今月22日、NHKの討論番組で、自民党の岸田文雄政調会長は「リーマン・ショック時を大きく上回る規模を考えなければならない」と述べ、国費15・4兆円を計上した2009年4月の経済対策を大きく超える大型の補正予算を編成すべきだとの認識を示した。立憲民主党の逢坂誠二、国民民主党の泉健太両政調会長は50兆円規模の対策の必要性に言及した。

 海外からの東京五輪・パラリンピックの開催中止の声も強まっている。第一生命経済研究所の永浜利広首席エコノミストは、中止となれば開催年の経済損失は3・2兆円程度にのぼるとし、SMBC日興証券は約7・8兆円の損失が発生、経済は大打撃を受けるとした。

 この状況下、日銀は今月16日にインデックスETFの購入額を年約12兆円へ倍増すると決定。ETFを購入し始めた10年12月は1営業日当たり142億円購入だったが、その後、増え続けて今月19日と23日には2004億円と大化けした。日銀が買わなければ、日経平均株価は1万5000円前後になっていただろう。この12兆円に比べれば、7・8兆円の経済損失など大した金額ではないように見える。



中西文行 「ロータス投資研究所」代表
法政大学卒業後、岡三証券入社。システム開発部などを経て、岡三経済研究所チャーチスト、企業アナリスト業務に従事。岡三インターナショナル出向。東京大学先端技術研究所社会人聴講生、インド政府ITプロジェクト委員。SMBCフレンド証券投資情報部長を経て13年に独立。現在は「ロータス投資研究所」代表。



http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/313.html

コメント [経世済民134] 142億→2004億円へ 日銀ETF爆買いがなければ株価1万5000円 プロはこう見る 経済ニュースの核心 (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[66636] kNSCqYLU 2020年3月27日 22:39:42 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3717]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/313.html#c1
コメント [経世済民134] 142億→2004億円へ 日銀ETF爆買いがなければ株価1万5000円 プロはこう見る 経済ニュースの核心 (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[66637] kNSCqYLU 2020年3月27日 22:40:22 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3718]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/313.html#c2
コメント [経世済民134] 142億→2004億円へ 日銀ETF爆買いがなければ株価1万5000円 プロはこう見る 経済ニュースの核心 (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[66638] kNSCqYLU 2020年3月27日 22:40:56 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3719]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/313.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] 旅行に和牛商品券…安倍自民“支援者優遇”経済対策で30兆円(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2020年3月27日 22:41:19 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[143]
こりゃ凄いな
本当に自民は馬鹿の集団だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/875.html#c44
コメント [原発・フッ素52] 新設デッキ低すぎた? MM21地区、観光船くぐれず混乱 (カナロコ)  魑魅魍魎男
6. 2020年3月27日 22:41:21 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[464]

 中の船が外に出られなくなる時は 「出られなくなりますよ どうしますか」って 警告するだろう

 まったく 通行できると 船会社にも連絡しないで 設計したわけだ
 
 
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/605.html#c6

コメント [経世済民134] 142億→2004億円へ 日銀ETF爆買いがなければ株価1万5000円 プロはこう見る 経済ニュースの核心 (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[66639] kNSCqYLU 2020年3月27日 22:41:58 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3720]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/313.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] 小池都知事「外出自粛」が引き起こしたパニック買い(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
28. 2020年3月27日 22:42:00 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[144]
>>24
自分としてはほんと日本人って過去に学ばない馬鹿ばっかだなと嫌になっていたがなるほどな
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/876.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた(NEWS ポストセブン ) 赤かぶ
51. 2020年3月27日 22:42:19 : pPOs57k6TQ : ZFJCUmJPdTZrUGs=[1]
嫁さんの手綱を引くことも出来ん小男に
国の存亡を握られるたぁ、性質の悪い笑い話だ。

キーキー国会で喚く前に、嫁さんを叱り飛ばしておけ
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/880.html#c51

コメント [経世済民134] 142億→2004億円へ 日銀ETF爆買いがなければ株価1万5000円 プロはこう見る 経済ニュースの核心 (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[66640] kNSCqYLU 2020年3月27日 22:42:33 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3721]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/313.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] 仰天!コロナ陰謀論<本澤二郎の「日本の風景」(3637)<デーヴィッド・アイクの「コロナウイルスの真実」> 赤かぶ
40. 2020年3月27日 22:42:55 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[145]
>>10
自分も同意するよ
陰謀論は民主主義を破壊する
まぁ陰謀論工作員はそれを狙ってるんだろうが
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/878.html#c40
コメント [経世済民134] 142億→2004億円へ 日銀ETF爆買いがなければ株価1万5000円 プロはこう見る 経済ニュースの核心 (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[66641] kNSCqYLU 2020年3月27日 22:43:18 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3722]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/313.html#c6
コメント [経世済民134] 142億→2004億円へ 日銀ETF爆買いがなければ株価1万5000円 プロはこう見る 経済ニュースの核心 (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[66642] kNSCqYLU 2020年3月27日 22:43:53 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3723]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/313.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] 都民より五輪ファーストだった小池知事/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
18. 2020年3月27日 22:44:23 : XmdE1Bc5cU : UlZ5OGJvYTZOMlk=[146]
>>15
自分も五輪には反対だけど無理矢理進めるのは良くない
それこそ原発や辺野古を強引に進めるクソウヨ自民と同じになる
あくまで話し合いで納得してもらわないと
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/885.html#c18
コメント [経世済民134] 142億→2004億円へ 日銀ETF爆買いがなければ株価1万5000円 プロはこう見る 経済ニュースの核心 (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[66643] kNSCqYLU 2020年3月27日 22:44:24 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3724]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/313.html#c8
コメント [経世済民134] 142億→2004億円へ 日銀ETF爆買いがなければ株価1万5000円 プロはこう見る 経済ニュースの核心 (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[66644] kNSCqYLU 2020年3月27日 22:44:58 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3725]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/313.html#c9
コメント [経世済民134] 142億→2004億円へ 日銀ETF爆買いがなければ株価1万5000円 プロはこう見る 経済ニュースの核心 (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[66645] kNSCqYLU 2020年3月27日 22:45:38 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3726]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/313.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK270] 剥き出しになった偽善の醜悪 五輪はもう廃止した方がいい 理念を捨て、4年に1度の形式まで崩す断末魔(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2020年3月27日 22:45:48 : 9soxnG9r3E : VUwySFpLQnBBR0k=[1]
安倍さんの顔がねずみ男のそれにそっくりな気がする
すごいタイミングで撮れているもんだ

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/892.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK270] 猛反対した「高速道路無料化」まで持ち出す安倍自民の厚顔(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2020年3月27日 22:45:57 : pPOs57k6TQ : ZFJCUmJPdTZrUGs=[2]
「高速道路の無償化」
・・・・・財源以前に国内での人モノの移動を促す政策を打ち出す発想が良く分からん。
感染症をより広める悪手なのだが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/890.html#c26
コメント [経世済民134] 142億→2004億円へ 日銀ETF爆買いがなければ株価1万5000円 プロはこう見る 経済ニュースの核心 (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[66646] kNSCqYLU 2020年3月27日 22:46:08 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3727]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/313.html#c11
コメント [国際28] モスクワの新型コロナ感染は見かけよりはるかに深刻=市長 パイプライン
6. 2020年3月27日 22:47:07 : vbS0M8SLjw : RTlERjJ4ZlAydHc=[2]
投稿者 パイプライン様足元の我が大日本帝国を見たら良い。
ウダウダ言ってないで既にパンでミック 酢 鴨 ですよ。
で、、、もって、、、ウヨはどう責任とるんですか?。
何処かの阿保の枝豆の真似でもして ただちに 影響がある ですか。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/514.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ対策にお肉、お魚の商品券って。ともかく支援を急げ+緊急事態宣言で21日間も外出自粛か(日本がアブナイ!) 笑坊
5. 2020年3月27日 22:48:45 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1875]
>>2
自民党に投票していない人は、自民党議員に陳情になんか行かない。
お前が阿呆。
顔も見たくないんだよ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/884.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] 米国の感染者、中国抜き最多 新型コロナ、世界50万人感染(日経新聞) :国際板リンク 赤かぶ
5. 2020年3月27日 22:50:09 : DAQMZ0oDoU : RUFzZjFtNkwxMHc=[49]

 本日の東京コロナ感染者40人。昨日から検体数を言わなくなった。

 この数は、多いのか少ないのか全く分からない。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/887.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK270] <首相夫人安倍昭恵の花見>セレブ度が高いだけだから問題ない、という脅威の反論。 政府として何を要請していて、どういう犠牲… gataro
12. 2020年3月27日 22:50:24 : 5NGcKd9MG2 : TEhDLkQ1Z3FhNy4=[5]
>>10 >>11
明恵はお得意のスピリチュアルで治すのかね
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/888.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK270] 昭恵夫人「NEWS手越らと花見」報道に安倍首相が逆ギレ反論も説得力なし…近畿財務局職員の自殺報道の日も神田うのらとパーティ… 赤かぶ
28. 増税反対[1859] kZ2QxZS9kc4 2020年3月27日 22:50:39 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[107]
夫婦仲が極めて悪い証拠だ。


晋三と一緒にいるのが苦痛なので、あちこち遊びまわっているのです・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/891.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK270] オリンピック延期と共に隠していたコロナの実態が噴出して来た。政府は本当に罪深い。(かっちの言い分) 一平民
14. 楽老[1089] inmYVg 2020年3月27日 22:55:07 : jfZE5owcak : Ti9ZVDhtT2Flbm8=[225]
日本の統計数字
国内的には修正だのなんだのでお茶を濁しているが
世界的には全く信用を落としている。

毎月勤労統計さえ信用されていないのに

感染症の統計から日本を外したブルームバーグは正しかったと言う事だ.

    

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/870.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK270] 知事「何もしなければロックダウン」五輪延期が決まった途端、感染者数は増えるわ、脅しをするわ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
60. 2020年3月27日 22:57:59 : 1A9AmifRlI : NkpVdUp2Q29pUjY=[90]
小池都知事の人気はすごいな。
たいしたもんだよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/871.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK270] 剥き出しになった偽善の醜悪 五輪はもう廃止した方がいい 理念を捨て、4年に1度の形式まで崩す断末魔(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2020年3月27日 22:58:44 : HWpqrhQAe2 : NGJJd0h4Y0tRbGs=[4]
初発から、五輪の精神などありはしないのです。

元々ローマのコロセウム同様に、西方・地中海世界をうろついていた
泥棒民族の奴隷興行、つまり見世物=サーカスで始まったものですから。

「ご主人様がた」に使われる運動家たちは
奴隷であることに
早く気づいてほしいものです。宣伝に騙されてはいけませんよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/892.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK270] 秘書起訴でもダンマリ…河井夫妻1泊9万円高級ホテルに滞在(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
15. 2020年3月27日 23:06:50 : 5wxzgxw0ck : QWVPS09Md09QYVE=[1]
ホテルニューオータねえ。
やたら安倍に絡んで使ってもらえるようだ。
しかしこの河井夫婦には似合わない。まあ、庭の横にある池に浸かったスッポンくらいの心境で隠れているのだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/881.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK270] 究極のコロナ対策――K医師、ついに「弱者皆殺し」をTVで公言 青木
77. 2020年3月27日 23:08:55 : nHEv5O373U : cG9ENzM3dGNwL0k=[1]
>>27

そなたの言う通りじゃ。よくぞワシの心の内を代弁して呉れた。

勘違いしなさるな。 捏三やアホウがいる棄民党は、大便じゃ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/842.html#c77

コメント [政治・選挙・NHK270] リーマン・ショック以上の打撃 7〜8割売上減の業種も コロナパニックに対応する経済政策が急務(長周新聞) 赤かぶ
1. 赤かぶ[66647] kNSCqYLU 2020年3月27日 23:11:46 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3728]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/894.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 昭恵夫人「NEWS手越らと花見」報道に安倍首相が逆ギレ反論も説得力なし…近畿財務局職員の自殺報道の日も神田うのらとパーティ… 赤かぶ
29. 2020年3月27日 23:11:59 : fZK5d4KH1I : N0NCc1JXVC5uUWs=[1]
くだらん
国会でやることか?
アッキードは公費で遊んでたわけじゃなかろうに
もしそうだったら徹底的に追及すべきだが
まあ、夫婦そろって某半島の人だし、国民のお手本になろうなんてタマじゃないし、圧倒的な人間のクズだしw
「コロナウイルスなんてないよ」と妻が証明したのだから、それで十分だろwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/891.html#c29
コメント [国際28] 米国の感染者、中国抜き最多 新型コロナ、世界50万人感染(日経新聞) 赤かぶ
15. 2020年3月27日 23:12:18 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[38]
13です。誤変換を訂正します。

誤…「アメリカは懲り子の虎です。」
正…「アメリカは張り子の虎です。」

Kumi@ 🇮 💟 🇨🇺‏ @Kumi_japonesa
https://twitter.com/Kumi_japonesa/status/1243318614658125824
"嘘と侮辱はたくさんだ。
高いモラルで行われているキューバ🇨🇺の医療支援は、低俗で残酷、殺人的、傲慢な帝国主義の悪態を押し潰すのに充分だ"
−キューバ🇨🇺ディアスカネル大統領

米国🇺🇸はキューバの医療支援は外貨稼ぎのためで、医師たちが行っているのは支援ではなく奴隷労働だと侮辱している😡

よーすけ‏ @yoshimichi0409
https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1243348982690021377
キューバの医療支援団を誹謗する米帝こそ、世界規模で奴隷労働を強制しているのは明らかです。国際社会の力を合わせて人類最大の敵=米帝国を早く解体に誘導すべきでしょう。

Kumi@ 🇮 💟 🇨🇺‏ @Kumi_japonesa
https://twitter.com/Kumi_japonesa/status/1243473945069666305
我々の世代が帝国主義の倒壊を見届けるだろう

おおー威勢がいいな😎

●カダフィ大佐の無念を晴らす時が来た ! !
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/516.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK270] リーマン・ショック以上の打撃 7〜8割売上減の業種も コロナパニックに対応する経済政策が急務(長周新聞) 赤かぶ
2. 赤かぶ[66648] kNSCqYLU 2020年3月27日 23:12:30 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3729]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/894.html#c2
コメント [カルト25] 箱コネ・アルマーニが防護服生産開始。売れないスーツ屋もしまむらも続く事である。 ポスト米英時代
1. 2020年3月27日 23:12:33 : HWpqrhQAe2 : NGJJd0h4Y0tRbGs=[5]
封鎖地域や封鎖都市でプライベート空間に戻った時全てに脱ぎ捨てたり
可能であれば?洗濯したり、
防護服そのものをその都度交換しないと
(このようなものを売っても)対策には遠く及ばないのではないのでしょうか?
子供騙しに聞こえてしまいますが・・・
(福島の現場から漏れ聞くことと同様です。)

理屈を言えば、マスクをしていても、
衣服や外気に触れる衣服や持ち物、靴など、全て
感染源と隣り合わせなのですから。

それにしても騒ぎ過ぎているような、気がしないでもないのですが。

経済システムや逮捕・政治家や王族など犯罪者逮捕や粛清劇の
カモフラージュに使われているのが
全世界に展開しているコロナ・・である可能性があるのでは。

様子は見たいのですが、
トランプさんと習さんは、実は手を握っていて、
表面の対立もまた、カモフラージュであったりしませんか?
今さら戦争なんて、時代遅れでしょうに。

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/693.html#c1

コメント [経世済民134] 東京都内のスーパーがパニック状態…小池知事の「落ち着いて」の呼びかけで事態悪化(Business Journal) 赤かぶ
13. 2020年3月27日 23:12:52 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[4726]
ウイルス騒ぎでパニックを煽って最終的に戦争へと結びつけるのが小池を操るDSの狙い。この先別種の新ウイルスがばら撒かれて更なるパニック→特定国家間の憎悪が剥き出しになって燃え上がる。こうなることが一番恐ろしい。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/312.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK270] リーマン・ショック以上の打撃 7〜8割売上減の業種も コロナパニックに対応する経済政策が急務(長周新聞) 赤かぶ
3. 赤かぶ[66649] kNSCqYLU 2020年3月27日 23:13:24 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3730]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/894.html#c3
コメント [カルト25] NHK・英首相も感染。国会を逃げたいアベカイダはアッキードと見舞いに出掛ける事である。 ポスト米英時代
1. 2020年3月27日 23:15:21 : 5VNX6AeuVI : NWtvb1RPN3U5VUE=[2]
共同・首相に調査求め自殺職員の妻が署名運動開始
そうです。証明を集めて、直訴形式で自民党、公明党に向かうことです。
周りから攻めていくことが大事なのです。
奴らは、選挙がかかっているから、国民の直訴には弱いのです。
自民党も公明党もそれぞれ分断させることです。
併せて、検事総長にも直訴で臨むことです。
運動を大きくすることです。
全世界の善良な心を持った人々とも連帯することです。
署名は全世界からも取ることです。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/692.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 剥き出しになった偽善の醜悪 五輪はもう廃止した方がいい 理念を捨て、4年に1度の形式まで崩す断末魔(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2020年3月27日 23:17:30 : FiEnmE6Mmg : R09MaGRMM0RxMmM=[24]
オリンピックは、つまらないから不要。

人々がこんなに大変な時に、
たかがレジャー開催で防疫の足を引っ張るとか、ふざけんな。

その開催費を被害者支援に使ってくれ。


今後、開催国はずっとギリシャでいいよ。
自分自身は、銭リンピックなんて、もう見たくもないわ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/892.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK270] 首都圏の感染爆発に備えて、具体的に「隔離病棟」の確保を急げ。(日々雑感) 笑坊
6. 2020年3月27日 23:19:22 : nHEv5O373U : cG9ENzM3dGNwL0k=[2]
>具体的に「隔離病棟」の確保を急げ。

ホントだぜ!!! 捏三とかアホウとかシンキロウとか緑のタヌキやチンタロウなどのキチガイどもをすべて早く隔離しろ!!!!!

はよ、はよ!!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/889.html#c6

コメント [カルト25] NHK・自動車各社、生産停止の動き。GMのように人工呼吸器の生産に参入する事である。 ポスト米英時代
7. 2020年3月27日 23:24:27 : 8NccEH9CTw : dGxiMDNIR0tYWjY=[1]
自由な物作りをあらゆる手で妨害して保護されてきた会社ができるわけがない。種子法廃止も似たようなもんだ。人間はもっとましな生き物と思っていたが。思い出せば5/15,2/26,12/8も何とか数字じゃないか?休校解除?3/10のデジャヴ。疎開先から帰宅してもいいよと帰ったら、大空襲が待っていた。人類はもっとましな生き物と思っていたが、これで命運尽きたか?
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/688.html#c7

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年3月

     
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。