★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月 > 09日20時57分 〜
 
 前へ
2020年7月09日20時57分 〜
記事 [番外地7] プチエンジェル事件の顧客と噂されている秋篠宮・高円宮はロリコンなのか?
世間の噂
プチエンジェル事件の顧客と噂されている秋篠宮・高円宮はロリコンなのか?
真相に潜むタブー!秋篠宮文仁親王と高円宮憲仁親王が顧客に?
プチエンジェル事件の捜査が打ち切りとなった背景には、皇族の名前が顧客リストに入っていたからという噂もあります。載っていたのは秋篠宮文仁親王殿下と高円宮憲仁親王殿下。皇室に名を連ねる方々がこのようなことをしているとは考え辛く、噂も高円宮殿下が薨去されてからは下火となりました。しかし都市伝説として伝わっている話があります。

いわくプチエンジェルの作った動画の中には秋篠宮殿下と高円宮殿下が秋篠宮家の長女・眞子様と行為に及んでいるものがあるというのです。動画は「パパだーいすき」という名前で覚えられています。宮内庁はこの動画を探しているそうです。ファイル共有ソフトが出回ったのはこの「パパだーいすき」を探すためと言われています。


この記事ではプチエンジェル事件について取り上げました。この事件は不可解な点が多く、残念ながら真相が明らかになっているとは言えません。ただ事件の背景には何かとても大きな闇と呼ぶべき何かが横たわっているような気がします。もし興味を持たれても、あまり深入りはしないほうが賢明ではないでしょうか。


▲△▽▼

プチエンジェル事件の発端は2003年7月のことです。後に監禁される少女たちのうち一人が吉里と接触します。吉里はその少女と何度かお金のやり取りをしていたようです。7月13日、吉里は「部屋を一万円で掃除して欲しい」と言って少女4人と別のある男性を渋谷駅のモヤイ像前に呼び出し、赤坂のウィークリーマンションへ連れて行きます。

少女たちが部屋の掃除を始めると吉里の様子が一変し、少女4人を脅して監禁に及びます。少女4人への捜索願が出され、吉里の自宅周辺への捜索が及び始めた7月16日、吉里は赤坂のマンションの一室でなんと自殺してしまいます。翌17日、吉里の気配が消えたことを察して脱出、近くの花屋へ助けを求めたことで事件が明らかとなりました。

プチエンジェル事件の由来・犯人の経営したプチエンジェルとは


吉里の経営していたプチエンジェルとは非合法の未成年者デートクラブです。完全会員制で年会費は60万円。渋谷や原宿などで風俗系のチラシを配って集めた未成年の少女を会員へあっせんし、様々な行為に応じて料金をもらう仕組みです。また集めた少女たちでいかがわしい動画や画像を作成し販売して利益を得たこともあったようです。

日本にはプチエンジェルのような非合法のデートクラブは数多くあるのが現状です。しかし吉里はその中でも莫大な利益をあげており、預金総額は35億円にも及んでいたようです。住まいは都内の高級ホテル、2台のフェラーリを所有していたと言われています。

プチエンジェル事件のその後。マスコミと警察の不可解な打ち切り


プチエンジェル事件の翌日、渋谷では一斉補導が実施され1500人以上が補導を受けています。また警察は吉里の借りていた埼玉県久喜市のアパートを捜査し、いかがわしいビデオ1000本以上、2000名以上にも及ぶ顧客名簿を押収し、名簿に載っていたのは医者や弁護士、政治家と報道されています。

しかし警察はまもなく顧客名簿の多くが偽名であると発表し、捜査を打ち切ってしまいます。マスコミも警察の動きに合わせるようにして報道を自粛してしまいました。その結果、プチエンジェル事件とその背後にある児童買春に関して一切情報が伝わらなくなってしまいました。

またマスコミと警察には不可解な点が他にもあります。事件が起きたのは赤坂でしたが現場が渋谷であるかのような報道がされる、明らかに複数犯という証言があったのに吉里の単独犯とされてしまう、などが挙げられます。このようなことからプチエンジェル事件には様々な陰謀論が囁かれるようになりました。

真相に潜むタブー!秋篠宮文仁親王と高円宮憲仁親王が顧客に?

プチエンジェル事件の捜査が打ち切りとなった背景には、皇族の名前が顧客リストに入っていたからという噂もあります。載っていたのは秋篠宮文仁親王殿下と高円宮憲仁親王殿下。皇室に名を連ねる方々がこのようなことをしているとは考え辛く、噂も高円宮殿下が薨去されてからは下火となりました。しかし都市伝説として伝わっている話があります。

いわくプチエンジェルの作った動画の中には秋篠宮殿下と高円宮殿下が秋篠宮家の長女・眞子様と行為に及んでいるものがあるというのです。動画は「パパだーいすき」という名前で覚えられています。宮内庁はこの動画を探しているそうです。ファイル共有ソフトが出回ったのはこの「パパだーいすき」を探すためと言われています。


この記事ではプチエンジェル事件について取り上げました。この事件は不可解な点が多く、残念ながら真相が明らかになっているとは言えません。ただ事件の背景には何かとても大きな闇と呼ぶべき何かが横たわっているような気がします。もし興味を持たれても、あまり深入りはしないほうが賢明ではないでしょうか。
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/798.html

コメント [政治・選挙・NHK274] <これが「事実」なら衝撃的だ!>欧米でコロナ空気感染の指摘が 電車クラスターの危険性は(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2020年7月09日 20:59:01 : fxKQcyP2aA : RVVTemRGdlUvOXM=[1]
今更 事実なら も何も、同室内20mの距離があっても感染するエアロゾル感染は、
半年以上前に報告されて、確認もされていたことじゃん。

手洗い、アルコール消毒、ソーシャルディスタンス、大声禁止w、、、
その場ゴマカシの対症療法じゃダメだって、いい加減気付けよ。


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/231.html#c35
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/128.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK274] (社説)世界遺産対立 負の歴史見つめてこそ[日本悪くなかった展示に何の得が??] 戦争とはこういう物
5. 2020年7月09日 20:59:08 : lZ0QqeRJBc : RjFqdUd0YWM4cVU=[1]
明治なんて日本の汚点歴史、それを見つめ直す意味で世界遺産を返上した方がいいよ。

明治偽新という真実を知れば、まともな日本人ならば、御用作家の司馬遼太郎に騙されていた事を知る筈だ。

軍艦島は負の歴史、棄てられた歴史という意味で、残しておくのは賛成。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/130.html#c5

コメント [原発・フッ素52] 「下水道は宝の山」 汚泥肥料で野菜、評判に (毎日新聞)  魑魅魍魎男
14. 2020年7月09日 21:00:15 : OkKbNLpW42 : QkgydEN2aHczV3c=[1]
ビストロ下水道って、また凄まじいセンスだなw
キチが豪快に振り切れている……

アキエのUZIとかいう店で出そうだ。
いや頼む、出してくれって。
でも、食ったヤカラが死んだあと煙が厄介だからやっぱナシで。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/787.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK274] 河井夫妻起訴の闇 特捜部1.5億円不問の裏切りで幕引きか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2020年7月09日 21:01:04 : usla24zp2o : S0dlOFpGenJqa3c=[2]
>> 東京地検特捜部が出てきたあたりで怪しいと思った!

第二第三のクロカワを目指す人たちの集まりなんでしょうね。特捜部。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/132.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
26. 2020年7月09日 21:02:43 : lZ0QqeRJBc : RjFqdUd0YWM4cVU=[2]
田中のボケ作が描くから、記事がチャライんだよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 山本太郎代表>大西つねき氏について(続報)2020年7月8日 赤かぶ
100. 根岸兎角[102] jaqK3ZNlinA 2020年7月09日 21:03:29 : fNP3M7aSwU : UXIzTVRmMGEzZ0k=[330]
>>90 樹里亜氏

>あの維新ですら、「透析患者は殺せ」という暴言を吐いた長谷川豊の公認を取り消した

そうでした。あの維新ですら。

大西つねきの発言は、長谷川豊の暴言とは未だ程遠い位置にあるけど、水系としては繋がっているのかもしれない、というのが本質的危険性の臭いの源なのだろうと思う。仰るように「政治」を介している点において。

>>91

>より多くの命を救うため全力を尽くした。結果的に、全員は救えなかった。
それを「命の選別」と言わなくてもいいだろうに。

まさにこれ。このような問題と個人の死生観とがごっちゃになっている。個人の死生観に政治として関わるは100年早い。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/118.html#c100

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
27. 2020年7月09日 21:04:46 : H17WWIeRdM : Q3ZESFpKQ0swU2s=[24]
25>クラゲが出てきてデマを吹くw統一教会信者のクラゲは何がなんでもれいわを

つぶしたいんだろうなw
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK274] 対中非難決議案に「慎重姿勢」を説くバカな政治家たち。(日々雑感) 笑坊
29. 2020年7月09日 21:05:47 : lZ0QqeRJBc : RjFqdUd0YWM4cVU=[3]
ウチの親も、アメリカ洗脳が根強い為に、中国悪、香港=アメリカ善思考が強いんだよな、困った事に。

安っぽいヒューマニズムに訴えるのが西側米英のやり方なのに、それに未だに丸め込まれてる。それが奴等のやり方だって学習して欲しいんだよね。

歴史的、地理的に見ても香港は元々中国のものなのだし・・・・・・・。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/105.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多!>東京都 新たに220人以上感染確認 新型コロナ  赤かぶ
56. 2020年7月09日 21:07:52 : fxKQcyP2aA : RVVTemRGdlUvOXM=[2]
丸山ワクチンの丸山博士を“ 張本人の丸山先生です ”と紹介し、
竹村健一から“ 張本人、、、失礼なことを言うな、謝りなさい! ”と言われ
じたばた駄々をこねたものの最後に“ ごめんなさい ”、、、の緑狸。
コロナ対策を指示する都知事に足る科学的知見はなさそう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/126.html#c56
コメント [政治・選挙・NHK274] (社説)世界遺産対立 負の歴史見つめてこそ[日本悪くなかった展示に何の得が??] 戦争とはこういう物
6. 2020年7月09日 21:09:14 : XUVh31plBA : b1IvWjVvMnl2aG8=[112]
これで日本から日本の日本人の誇りが消える。今の小池都知事は関東大震災での朝鮮人虐殺を消そうと奮闘中。そのうち歴史は改竄されそれを子供が教えられる。

こちとら日本人であることが恥ずかしくなるわい。もちろん他の国の歴史も無謬ではないし残酷非道ではある。その人間の本質を理解する頭は失いたくない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/130.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK273] 元自民党幹事長・小沢氏は無礼にも、日本国総理大臣・安倍氏を犯罪者呼ばわりした:河井事件における公金1億5000万円の行方を知… 赤かぶ
69. 2020年7月09日 21:10:18 : 5cI2TE3pbc : S2xuc2NYYU5tR1k=[9]
日本国の総理を批判すると無礼なのか。総理は偉いというまだ16世紀のまま生きている奴がいる。
角栄なんかも 大いに在任中から犯罪者扱いされたのだから。
公人批判は当たり前だ。名誉棄損は成立しない。安倍総理はすでに「国政の私物化
として告発され検察が取り上げなかっただけ。その告発者 名誉棄損で告訴された話は聞かない。一刻の総理たるものそのような疑義を国民に与えてはいけないのだ。国民は尻労権力者を監視していなくてはならない。これが民主社会だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/905.html#c69
コメント [政治・選挙・NHK274] <2つの外交レガシーが消えた!>海外へ54兆円? ばらまきの効果とは/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[87162] kNSCqYLU 2020年7月09日 21:10:59 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17005]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/133.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] <2つの外交レガシーが消えた!>海外へ54兆円? ばらまきの効果とは/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[87163] kNSCqYLU 2020年7月09日 21:11:34 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17006]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/133.html#c2
コメント [経世済民134] JRvs静岡県「リニア問題」、非はどちらにあるか 「ヤード整備」巡り質問書と回答書の応酬合戦(水枯れ問題より県知事の思わせぶりが… 戦争とはこういう物
1. 2020年7月09日 21:12:24 : XUVh31plBA : b1IvWjVvMnl2aG8=[113]
20年後、あの事業をやった人たちはどこまで馬鹿だったのだろうという評価となる。しかしその当事者はもう生きてはいない。

30年度には廃墟になるか。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/561.html#c1

コメント [カルト27] NHK・英国・付加価値税を15%引き下げ。日本も消費税ゼロを一年間やる事である。 ポスト米英時代
5. 2020年7月09日 21:12:31 : gAJzgPrKpg : Z001ZmprdjU0RFU=[2]
確か減税期間は半年間だけ。
その後は元の20%に戻る。
なんとなればサウジと一緒にイエメンの一般人殺戮のため金がいる。
シリアとイラクで自由と民主主義を守るためフランスやアメリカと一緒になって石油ドロボーに加担して一般市民やインフラを攻撃するため。
シリアとイラクの原油を我が物にすればイギリス大英帝国は潤う。
失敗すればイギリス大英帝国は没落する。
消耗品の爆弾やミサイルや戦闘機は高いボッタクリの値段だから金が物凄くかかる。
うるさいわい なんかもんくあっか。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/424.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK274] <2つの外交レガシーが消えた!>海外へ54兆円? ばらまきの効果とは/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[87164] kNSCqYLU 2020年7月09日 21:13:01 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17007]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/133.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK274] <2つの外交レガシーが消えた!>海外へ54兆円? ばらまきの効果とは/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[87165] kNSCqYLU 2020年7月09日 21:13:38 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17008]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/133.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK274] <2つの外交レガシーが消えた!>海外へ54兆円? ばらまきの効果とは/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[87166] kNSCqYLU 2020年7月09日 21:14:19 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17009]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/133.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多!>東京都 新たに220人以上感染確認 新型コロナ  赤かぶ
57. アキエ[421] g0GDTINH 2020年7月09日 21:16:17 : ovh21rC4os : NGhVVmxRRDJvUVU=[308]
アベとコイケの無能のせいで完全にインパール化してる!
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/126.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK274] 尖閣侵犯は習近平国家主席来日なしの印/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
8. 2020年7月09日 21:17:02 : XUVh31plBA : b1IvWjVvMnl2aG8=[114]
5Gで中国に完敗した後に何を決議しても空しいだけ。日本は今や先進国の中でドンケツ争い。一人当たり所得で韓国に抜かれる。

誇りはヘイト感情だけ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/124.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 山本太郎代表>大西つねき氏について(続報)2020年7月8日 赤かぶ
101. 2020年7月09日 21:17:25 : CWk54hJQ6c : UmROU2Q2cnJxVDI=[15]
残念ですがバッサリ切らないと毒が回りそうです
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/118.html#c101
コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
28. 2020年7月09日 21:18:18 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[663]

そういえば、街宣に田中が取材に来るたびに、

ぷっと、太郎氏は吹いてたもんね。手のひら返すのも、早そう。
な危険な香り。

藤井そうたには、攻撃なしで、山本太郎氏が、敗戦だと、これだけ、

外野が騒ぐのは、相当な期待が、ある人なんだろう。

黙っておれないんだろう。駆け出しばかりだから?


 



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK274] <2つの外交レガシーが消えた!>海外へ54兆円? ばらまきの効果とは/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[87167] kNSCqYLU 2020年7月09日 21:18:43 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17010]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/133.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK274] <これが「事実」なら衝撃的だ!>欧米でコロナ空気感染の指摘が 電車クラスターの危険性は(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2020年7月09日 21:18:46 : fxKQcyP2aA : RVVTemRGdlUvOXM=[3]
日本じゃ応急バラックように喧伝されていたが、
実は、武漢のコロナ対応病院の超特急建設においては、
フランスの某空調シミュレーションソフトを用いて、
徹底的に、感染が拡がらない建築設計がなされていた。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/128.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK274] 対中非難決議案に「慎重姿勢」を説くバカな政治家たち。(日々雑感) 笑坊
30. 2020年7月09日 21:18:46 : 01RD4qcyZw : SGxvaFBabmY4VUE=[2]
日本共産党から山本太郎まで、香港デモを支持し、国家安全維持法を非難しているのに
ここの連中は「アメリカVS中国」の二元論でしか考えられない視野の狭い人間ばかりだな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/105.html#c30
コメント [国際29] イスラエルの情報機関による恫喝システムの証拠を破棄するよう米国の判事は命令(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2020年7月09日 21:19:54 : N7GhJRVgn6 : TmIubzdubTBwWTY=[176]
●幼児の悪魔への生贄儀式で得られるアドレノクロム!〜 その話題を取り上げたトルコの国営テレビやオーストリアのメディア
性的人身売買の裁判を待って拘留されていた「ジェフリー・エプスタイン」は、2019年8月に連邦拘置所内で自殺(中略)... 彼の死によって発生した莫大な遺産を相続したのは、彼の性的なパートナーだったイギリスの社会主義者ギスレイン・マクスウェル。そのギスレイン・マクスウェルがアメリカ時間7月2日、FBIによって逮捕された。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=244697
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/110.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK274] 河井夫妻起訴の闇 特捜部1.5億円不問の裏切りで幕引きか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 赤かぶ[87168] kNSCqYLU 2020年7月09日 21:21:40 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17011]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/132.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK274] <朝日新聞、1面トップ!>河井前法相夫妻、起訴 買収罪、ともに否認 東京地検 赤かぶ
22. 2020年7月09日 21:24:26 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6183]
〖河井議員夫婦で逮捕G〗@軽部謙介さん×伊集院光さん「安倍さん痛感するの大安売り」 A山縣裕一郎さん「安倍さん何で他人事?」 B井上純さん「買収目的ではない」通用する?

•2020/07/09
野菜デモラジオ役立ち情報局
https://www.youtube.com/watch?v=hdmYzcNhUVM
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/125.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
29. 2020年7月09日 21:25:44 : tz1lVfgY0s : V0MvUy93SGwucDY=[3]
なるほど。事務局の対応はかなり問題あるが
真相は「情報を独占したい記者」というだけか。
大まかなことは太郎が語るからな。
他メンバーも口は緩い。

そうすると記者としては商売あがったり?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK274] (山本太郎のクズ)コイケの圧勝を生んだのは山本太郎なことは明白だ。野党分断のために行動するだけ。カルトを超えてアホの極… 早期解散
93. 2020年7月09日 21:27:21 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[664]

禿の金子は、妬ましいだけじゃないの?

天木も、岩上も、

山本太郎氏には妙に嫉妬を抱く。それだけ、自分に無いものを持っている、

ミステリアスで悔しい存在か?

 


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/116.html#c93

コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多!>東京都 新たに220人以上感染確認 新型コロナ  赤かぶ
58. panbet37[2826] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年7月09日 21:29:41 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[453]
「検査数が増えたから」みたいな、見え透いた嘘をつくな! 都民の安全第一どころか、自己保身だけ、自分の安全第一みたいな卑劣窮まる糞女だ。

 さすが、テキヤ小池勇次郎の娘だけのことはある。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/126.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
30. 2020年7月09日 21:31:15 : tz1lVfgY0s : V0MvUy93SGwucDY=[4]
>>24
半分ほど読み進めたがどちらかと言えば
肯定する意見のように思えるが?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK274] 東京女子医大がボーナスゼロで400人の看護師が退職希望! コロナで病院経営悪化も安倍政権は対策打たず加藤厚労相は “融資でし… 赤かぶ
19. 佐助[8076] jbKPlQ 2020年7月09日 21:33:19 : gC6DjuOMDQ : d3ZqVjR6ZlBYeFU=[102]
可笑しな話だ,国家上げての詐欺の可能性が出てきた。安倍政権や小池やマスコミに騙される国民は阿呆だよ。

東京女子医大でCOVID-19病原体見た人いるの。誰がどこで見たの? 医療従事者で,コロナの病原体を見た人いるの。いないもの見れるか。

いるわけがない,抗体がない,出来ないのだから,抗体が消える不思議,なぜだろう。病原体が見つかっていないのだから。

ないものにワクチンできるわけがないし,我々は国家,ワクチンとさらなる消費税大増税を狙う人殺し安倍詐欺師に騙されている。人食いに払った税金900億円かえせ。

血液の炎症(血栓)と、低酸素症を発症させる不思議な病原体なのに若者は重症化しない。元々いないからだろう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/127.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK274] (山本太郎のクズ)コイケの圧勝を生んだのは山本太郎なことは明白だ。野党分断のために行動するだけ。カルトを超えてアホの極… 早期解散
94. 2020年7月09日 21:33:55 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[665]
>>70

コイケとそっくりに見えるんなら、宇都宮も、そっくりサンでしょう。

どれに入れても同じなら、

あなたの人生も同じでしょう。

 



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/116.html#c94

コメント [カルト27] ゲン・特捜部・安倍秘書部分を捜査せず幕引きの公算。植草と小沢秘書を冤罪で嵌めて馬鹿の犯罪はスルーとか酷すぎである。 ポスト米英時代
2. 2020年7月09日 21:33:57 : LG8xOWQdGM : UE1vSk8vYXdrWWc=[1]
所詮、東京地検特捜部
たたが、CIAの尻舐め犬
単なる、東京の痴犬に過ぎない
昔も今も変わりなし
すなわち、東京痴犬尻舐め犬
結局、人間ではなく犬畜生の分際
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/425.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
31. 2020年7月09日 21:35:26 : tz1lVfgY0s : V0MvUy93SGwucDY=[5]
>私は、山本太郎さんから立候補してくれないか、という
>オファーを受けた時に、れいわ新選組の政策に反対だと
>言うかもしれないが、それでもいいのか、と言ったら、
>どうぞどうぞ、ということでお引き受けした。

これかなり問題あるよな。せめて人権擁護姿勢と
積極財政という考えはセットでなければならない。
人権擁護姿勢でも緊縮財政で
馬脚を現した金子勝という例がある。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/116.html

逆に積極財政(消費税減税)でも高橋洋一という
安倍応援団のレイシストも存在する。

どちらかではなくどちらにも理解のある人を
入れなければならない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c31

コメント [カルト27] NHK・英国・付加価値税を15%引き下げ。日本も消費税ゼロを一年間やる事である。 ポスト米英時代
6. 2020年7月09日 21:36:50 : CY2olx5xAQ : MU5rc0Zsd1pVQ2M=[2]
我が国の国民は本当に「すあわせ」だ。
この100年に一度の大不況で総理大臣が増税を口走り、夜盗第一党の党首が党員に「減税を口にするな」と言う。

こんな「すあわせな」我々は明日の生活がドンドン見えにくくなっていく。もう直ぐ株価大暴落によるGPIFの大破綻=年金の先細り=針金化が間近になってきた。
🐒の生活が羨ましい。


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/424.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 山本太郎代表>大西つねき氏について(続報)2020年7月8日 赤かぶ
102. 2020年7月09日 21:37:16 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[804]
なんか突然「大西つねき!」と世間がかまびすしいのでビックリ。
 なんだなんだとネット見たら「命の選択が政治である」と言ってるこりゃナチスだ、との話。

 この男は元々嫌いだからどーでもいい。
レイワの中ではちょっと毛色が違ってたし
自分の自慢意識アリアリでキモかったし、
しゃべる時の口元の動きが嫌いだった。

年とって若作りする男はほぼろくでもない
と決まってる。
何か無理してる。

 政治的思考がナチスに近いとかどーとか
カンケーねーな。
米国人のまねしてんじゃね?
いつもTシャツだし。
(Tシャツは似合う似合わないがあるんだぜ。)
利口じゃない。

自己顕示欲が強過ぎてご本人の有用な能力をはたへ追いやってしまったようだ。
月並みだが石原慎太郎と似てる(皆様おっしゃるように)。
自分に自信がない。
まことに気の毒だが
自分に自信がない男は不自然な状態を自分から
作るので成り行きとして実態が世間に見えちゃう。

せっかく金融業界の知識をレイワに尊重されて候補
にもなったのにこうして自滅。
どこの党にも集団にもいるわな。

しょうがないもんな。
レイワも組織がデカくなったということだ。
集団に馬鹿は付き物、
集団になりゃ馬鹿が必ず出る。
マーフィーとかの説は正しい。

(あの顔は嫌い。自分を信じていない顔だから)


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/118.html#c102

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 山本太郎代表>大西つねき氏について(続報)2020年7月8日 赤かぶ
103. AN[1166] gmCCbQ 2020年7月09日 21:38:04 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[325]
>>85. 斜め中道さん

>“無政府主義”の精神は“全ての存在に対する(分け隔てのない)嘲笑”と思っていて、

 わははは! 美しい、ですね^^
 全てを笑い飛ばして、まっさらになった世界はさぞ美しいだろう、と思いますもんね。
 でも阿修羅までまっさらになっちゃ困るので、転向はヤメときます^^

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/118.html#c103

コメント [政治・選挙・NHK274] <これが「事実」なら衝撃的だ!>欧米でコロナ空気感染の指摘が 電車クラスターの危険性は(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. ファスティング山猿[19] g3SDQINYg2WDQoOTg0@OUomO 2020年7月09日 21:39:40 : HkN3co3gmY : dlAxeEtWMEw1VjI=[1]
「車両」には必ず『定員』があるのであるから、コロナ禍期間は『定員厳守運行』すれば良いだけ?
バス然り、、、飛行機はしっかり守ってるけど(・m・ )クスッ
それが嫌なら、自転車かオープンカーにしなさいヽ(`Д´)ノプンプン
幼稚園児でも、分かるだろう(^^)/
マスク厳守、会話禁止( ^ω^)・・・

つぎわぁ〜なぁ〜にも、しない・出来ない・読めない首相官邸前でございま〜す♪

誰も付けない・使わない、ゴミマスクを振って、「税金ドロボー♪」って叫びましょう・・か!!

・・で、夢から覚めた_| ̄|○


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/128.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
32. 2020年7月09日 21:40:10 : XiqiSOQQ7k : cE9iZ3F3SU9VSUE=[2]
実体は
野党分裂を願い
安倍自民党と維新と産経新聞と読売新聞そして雑誌WillやHanadaの発展を願う田中龍作
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK274] 河井夫妻起訴の闇 特捜部1.5億円不問の裏切りで幕引きか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2020年7月09日 21:42:28 : chvd8tzV5s : UG9yeGpYQ0ZIakE=[-1087]
馬鹿かぶ=中国共産党(失笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/132.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
33. 2020年7月09日 21:44:15 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6184]
れいわ新選組を含む野党共闘を、次期衆院選で実現するキーマンは玉木雄一郎氏か、馬淵澄夫氏か。

•2020/07/09
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=YbGI-XRbstU
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
34. 2020年7月09日 21:47:36 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[805]
なに言ってんだか。

公党の連中が今まで何やってきたのかよ?
レイワを批判するなら既存公党への批判が
先だろが。
 金を湯水のように(どっかから持ってきて)
嫌ってほど「組織管理」出来てる公党ばっかりだろ、田中よ?
金も人もメデイアの協力なしに作ったレイワに何言ってんだ田中馬鹿。
楽に叩ける所を叩いて「記事」にするのかよ、
根性すけて見えるワ。
余計なお世話だ、自民党のアンリ夫婦でも記事にしやがれ。
活動資金なくなって自称ジャーナリスト終了することを祈ります。


 
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
35. 2020年7月09日 21:51:36 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6185]
れいわ新選組の公認候補予定者の発言が物議 - れいわ側の見解に疑問も

•2020/07/09
時事ぽぽんぷぐにゃん
https://www.youtube.com/watch?v=yZKbUdu0Jlo
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK274] <これが「事実」なら衝撃的だ!>欧米でコロナ空気感染の指摘が 電車クラスターの危険性は(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[3069] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月09日 21:51:50 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[562]
衝撃的というほどではない。
感染のしやすさの度合いが、思ってたよりも、高いというだけ。パニックになるほどではない。
それよりも、PCR検査の妨害を続ける権力者の心の方が怖い。人間の心の方が怖い。
東京のPCR検査の陽性率が上がって来ている(6%を超えた)。
権力者どもは、感染発見者数が増えたのは検査数を増やしたからだ、とか言ってるが、
陽性率増加は、検査数の増やし方が感染者の増え方に追いついていない証拠です。
検査数の増やし方に手心を加えてる証拠です。個人的な欲望で手心を加えてる。
陽性率増加は、見逃してしまった人の数が増加してる証拠。
検査対象の選び方が優れてるか見逃していない、などということはあり得ない。「日本凄い」とでも言うのか?
検査した人の中の陽性者の割合いが増加してるのなら、検査してない人の中の陽性者の割合いも増加してるんだよ。
危機的状況が迫ってるのに、まだ、五輪開催に執着して、
感染者数を少なく見せかけよう少なく見せかけようと必死になってる、その心の方が怖い。
あんな、五輪開催に執着してる奴らに任せてたら、収束するものも爆発する。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/128.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK274] <これが「事実」なら衝撃的だ!>欧米でコロナ空気感染の指摘が 電車クラスターの危険性は(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2020年7月09日 21:52:22 : vg6gvxEo9I : ektSaDF1SGhsY2M=[316]

 ★>【 当たり前のことを・・・WHOも今さら何言ってんだぁ? 】>★


 エアロゾル感染、全てで起きるのが当たり前。
 小学校の理科のお勉強を復習します。

 水に溶けるだけ食塩を溶かしたら、それ以上の食塩を加えても底に落ちます。

 飽和水蒸気同じ。
 空気中に溶けるだけ水蒸気が溶けたならば、それ以上は溶け切れずに床に落ちる。
 溶け込んでいるとき===>空中を漂う。

 呼吸で吐き出した分の水分にコロナウィルスを含んでおり、湿気が多い夏場は空
 気中に殆どが溶け切れずに床に落ちるが、湿度が100%じゃないから、夏場で
 も空気中にエアロゾルがある程度が溶け込んで維持される。

 【 だから秋冬が地獄だ 】

 乾燥するとエアロゾル(湿気)が空中に安定して溶け込んでいるのでいつまでも浮
 遊する。だから、秋冬はインフルエンザでも感染が飛躍的に威力を増すべ。 

 ==================================

★【 問題は『スーパースプレッダー』だんべ!! 】★

  数十倍〜もウィルスを吐き出す人。
  推測はされるも原因ははっきりしない。
  やたらに大量のウィルスを吐き出す人で、無症状の場合が多いらしい。
  
 「この類の1人が飛行機の左座席に座ってると、左側に座席の人全員があっという
  間に全員が感染させられる。」

  『スーパースプレッダー』は感染者の10%程度とも言われてるので、この人を

  割り出せれば、よりしっかりした感染阻止ができる。

 ==================

【 アビガン情報 】

  重篤の患者には効かないらしい。
  しかし、オプサンとの併用 & ステロイドのパルス療法 でやれば、加えて、
  症状に合わせて、アクトビラ、オルベスコ、etc...も併用する。
  これで結構いけるそうですので、アビガンをドンドン配給すればいいんだぁ。

 【 回復後の3割の人に重篤な後遺症 】

  肺線維症が多く、階段を上ることも出来ないほど息切れがする。
  確か京都大医学部教授もやられて、医師としては無理なので、労災申請して退職
  する。

 【 英製薬大手アストラゼネカのワクチン「AZD1222」 】

  今はこれが最も有効なワクチン。
  来年の秋から出るらしいが、先ずはイギリスとアメリカで消費されるので、日本
  人には再来年の夏以降に供給される。
  政府も頼んでいる。
  維新と大阪大のインチキワクチンは効かない。
  遺伝子コピーは効かないのは医学会の常識だから。

  =======================

どうでもいいけど、結核の時と同じで、隔離病院や隔離病棟を造れば、何ら経済に
  影響は出ない。

  GoToキャンペーン。
  馬鹿も休み休みに・・・は無理な棄民党と役立たず。

  こんなアホが越後屋と悪代官だから、中国韓国の研究レベルから見ると日本は幼稚
  園レベルに転落した。
  基礎研究に始まり、研究費を20倍でも100倍でも増やさないとA級戦犯DNA
  らに日本が潰される。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/128.html#c22

コメント [中国13] 中国南部で荒れ狂う大洪水の災難と三峡ダム崩壊が招くカタストロフを隠蔽する政府当局の発表の嘘とプロパガンダ バルバロッサ
8. 2020年7月09日 21:52:25 : sB5UwYWcH6 : WWFoTXEvSzhCOEU=[1]
三峡ダムより先に、日本の河川の大氾濫ですが。
日本だって、ダムを守るためにせっせと放流してますよ、下流の氾濫をしり目にね。
人のふり見て、我がふり直せ。よその国より自分の国を考えましょ。


http://www.asyura2.com/19/china13/msg/186.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多!>東京都 新たに220人以上感染確認 新型コロナ  赤かぶ
59. 命を大切に思う者[3070] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月09日 21:53:07 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[563]
小池は、検査数を増やしたから感染の発見者数も増えた、と言ってるようだが、
それは、今回発見された人達は、
検査数を増やす前から居たけど、検査数を絞ってたせいで発見されなかった、
という意味ですよね。
これまで「検査の必要な人には、すべてやってる。検査拒否したのは、検査が必要ないからだ」
として来た説明が嘘だったと、これまで騙し続けて来たんだ、と認めろよ。

小池は、検査数を増やしたと言ってるが、陽性率が上がって来てる。
検査数を増やすペースが、感染者数の増加のペースに追いついていない。
陽性率の増加は、見逃してしまった人の数が増加してる証拠。
検査対象の選び方が優れてるか見逃していない、などということはあり得ない。「日本凄い」とでも言うのか?
検査した人の中の陽性者の割合いが増加してるのなら、検査してない人の中の陽性者の割合いも増加してるのです。
感染者数がもっと少ないうちに、検査数を増やして、発見し隔離する感染者数を増やしていれば、追いついたのです。
大変なことをしてくれてたな! 五輪開催に執着して、感染者数を少なくみせかけたくて検査数の増加に手心を加えてたのか?
こうなってしまったら、画期的な方法で、検査数を一気に100倍とか1000倍とかにするしかない。
そうしないと追い付かないぞ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/126.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK274] (山本太郎のクズ)コイケの圧勝を生んだのは山本太郎なことは明白だ。野党分断のために行動するだけ。カルトを超えてアホの極… 早期解散
95. 命を大切に思う者[3071] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月09日 21:53:49 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[564]
山本太郎が立候補したことが、正しかったか間違っていたかは別として、小池が勝った原因とは関係ない。
宇都宮と山本太郎の票を合わせても、小池の票の半分もなかった。
宇都宮か山本太郎のどちらかに統一されてたらそれに票を入れる人が、
分裂したからと言って、票を小池に入れるわけがない。中には居るかもしれないがほんの一部。
分裂したことで起きたことは棄権です。
しかし、小池は、投票した人の6割の票を集めたのだから、
もし統一されて棄権が起きなかったとしても、半分の票が逆転するまで行くわけがない。

だたし、山本太郎が立候補したことが、正しかったか間違っていたかは別です。
すでに宇都宮で進んでいたのだから、分裂しても勝てる見込みがない限り立候補しないのが筋だろうなあ。
政策の違いを問題にしてるようでは山本太郎は甘い。統治機構が犯罪組織に乗っ取られてる今の危機的状況がわかっていない。
政策の違いを有権者に選んで貰うのは、その犯罪組織を統治機構から引きずり下ろした後にやればいいのです。
その犯罪組織が権力の座に居座り続けることができる理由は、
その犯罪組織が権力を使ってデータを偽装してるからです。
都政だけでもいいからデータの偽装をやめさせて、
例えば、検査数を1000万件くらいに増やし、コロナ感染者数が途轍もなくこれまでの偽装が嘘で、ウィルス拡散テロが起きてたことを暴けば、
他の選挙でも、有権者は自公を選ばなくなって、これまでの偽装がまた暴かれ、芋づる式に崩壊して行く。
その偽装に、たった一箇所でいいから亀裂を入れれば、その犯罪組織による乗っ取りは崩壊するのです。
今すべきことは、その犯罪組織が完璧に騙し切ってる偽装に亀裂を入れることなのです。
政策の違いを有権者に選んで貰うのは、その犯罪組織を統治機構から引きずり下ろした後にやればいい。
山本太郎は、今何が重要かわかっていない。
自民党のしてることは犯罪だけ。政策はしていない。今、政策を論じてられる悠長な状況だと思ってるのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/116.html#c95
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 山本太郎代表>大西つねき氏について(続報)2020年7月8日 赤かぶ
104. 命を大切に思う者[3072] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月09日 21:54:35 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[565]
大西の真意はよくわからないが、
少なくとも、本当は、高齢者を可能な限り長生きさせても、日本の財政には余裕があるのです。
日本の財政に余裕がなくなってる原因は、
公共事業や、年金給付時の公金の補填でのえこ贔屓(金持ちにほど多く分配してる。本来は逆にすべき)
で、公金を不当に食いつぶしているせいです。
医療費を問題にするくせに、ゼネコンや電通に、毎年毎年、湯水のように公金を挙げてる問題は、スルーかよ?
また、年金給付時の公金の補填で、現役時の年収に比例させてあげてる(ただし年収1000万円以上は年収1000万円とみなして決)。
この問題もスルーか?
年金保険料は実質的には税金です。その税金を多く納めたからと言って、あとで沢山貰える。おかしいだろう!
社会保障というのは、年収の多い人が負担するのが当然で、実質的に生活保護である年金給付の額は、その税金が少なかった貧乏人と同じでないとおかしい。
金持ちに貧乏人より多くあげてる分は、不当な金なのです。
高齢者への正しいやり方は、公金を金持ちにほど多くあげる暴挙をやめ、その代わり、生活費と医療費をただにすることです。
不当な金は出さない代わりに、必要な金は出す。
今は、自民党は、金持ちが怖いからなのか、年金給付時に公金を金持ちにほど多くあげる約束をしてるが、
そんな身勝手、許してはならない。
自民党が金持ちだけえこ贔屓する理由は何だ? 金持ちは警察や自衛隊を買収して抵抗して来るから怖いのか? 貧乏人は怖くない? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/118.html#c104
コメント [政治・選挙・NHK274] <森友問題は国に根深く刺さった毒針!>森友文書改ざん近財職員自殺訴訟・国と佐川氏争う姿勢(MBSニュース) 赤かぶ
1. 赤かぶ[87169] kNSCqYLU 2020年7月09日 21:56:44 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17012]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/134.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[3073] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月09日 21:57:55 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[566]
組織運営の専門家を雇った方がいいかもね。
山本太郎もその支援者達も悪い人ではないのですが、
運営の仕方が大学のサークル的というかいい加減だとは思うので、
そこはきっちりできるように、金は掛かるけどそれの専門の人を雇う必要はある。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK274] <森友問題は国に根深く刺さった毒針!>森友文書改ざん近財職員自殺訴訟・国と佐川氏争う姿勢(MBSニュース) 赤かぶ
2. 赤かぶ[87170] kNSCqYLU 2020年7月09日 21:58:29 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17013]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/134.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
37. 人間になりたい[1320] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2020年7月09日 21:59:14 : Igew9LiSCV : SVFzcHhMUWdwdG8=[370]

>根本問題とはれいわが組織の体をなしていないことだ。政党以前の問題である。

れいわ新選組の現状は山本太郎の個人商店。
昨日今日立ち上げた政党にしてはよくやっているではないか。
むしろ問題なのは、都知事選における野党共闘の方だろう。
政党以前のれいわと、立派な政党の野党共闘の得票に大した変わりがない事の方が問題だ。
田中龍作は、くだらないことで、れいわにイチャモンを付けてる暇があったら、
立憲などの野党共闘のていたらくを批判すべきではないか。



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK274] <森友問題は国に根深く刺さった毒針!>森友文書改ざん近財職員自殺訴訟・国と佐川氏争う姿勢(MBSニュース) 赤かぶ
3. 赤かぶ[87171] kNSCqYLU 2020年7月09日 21:59:42 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17014]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/134.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK274] <森友問題は国に根深く刺さった毒針!>森友文書改ざん近財職員自殺訴訟・国と佐川氏争う姿勢(MBSニュース) 赤かぶ
4. 赤かぶ[87172] kNSCqYLU 2020年7月09日 22:00:26 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17015]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/134.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK274] <森友問題は国に根深く刺さった毒針!>森友文書改ざん近財職員自殺訴訟・国と佐川氏争う姿勢(MBSニュース) 赤かぶ
5. 赤かぶ[87173] kNSCqYLU 2020年7月09日 22:01:19 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17016]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/134.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK274] 河井夫妻起訴の闇 特捜部1.5億円不問の裏切りで幕引きか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[3074] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月09日 22:01:23 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[567]
どうせそうなるだろうと思ってたよ。

平の検察官達も、中間管理職も、駄目な奴らばっかりです。
森友土地安売り背任事件で、検察官は、
官僚が「ゴミの量を多く報告しろ」とゴミ埋蔵量調査員を脅してる録音が公開され、そのことを知ってて、
「ゴミの量は報告通り正しく膨大だから大幅値引は適正」と平然と嘘を述べてその嘘を理由に不起訴にし、
公文書改竄事件で、検察官は、
赤木氏の遺書に「学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」とあるのを知ってて、
「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」と平然と嘘を述べて
その嘘を理由に不起訴にした。
これらは背任罪(事実と真逆のことを不起訴理由にしてるから)であり国家反逆罪なのだから、
たとえ上司が命令してきても、法律上、命令は無効で、それを命令して来た上司を刑務所に入れないといけないのです。
それをやれない奴らですから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/132.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK274] <森友問題は国に根深く刺さった毒針!>森友文書改ざん近財職員自殺訴訟・国と佐川氏争う姿勢(MBSニュース) 赤かぶ
6. 赤かぶ[87174] kNSCqYLU 2020年7月09日 22:02:20 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17017]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/134.html#c6
コメント [カルト27] ゲン・特捜部・安倍秘書部分を捜査せず幕引きの公算。植草と小沢秘書を冤罪で嵌めて馬鹿の犯罪はスルーとか酷すぎである。 ポスト米英時代
3. 2020年7月09日 22:02:22 : h4MOWYoLqw : OGdEb3NIc0V6Vms=[158]
犬察庁脱却かと一瞬思ったが、やはりもとの犬だった?

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/425.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK274] <森友問題は国に根深く刺さった毒針!>森友文書改ざん近財職員自殺訴訟・国と佐川氏争う姿勢(MBSニュース) 赤かぶ
7. 赤かぶ[87175] kNSCqYLU 2020年7月09日 22:03:07 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17018]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/134.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
38. 2020年7月09日 22:03:17 : tz1lVfgY0s : V0MvUy93SGwucDY=[6]
>「れいわ新選組の政党組織についての提言」
>研究猫とも

この人の意見には賛同出来ない部分もある。
安冨がブログで載せたこの人の
意見にも賛同できない。
https://note.com/mika_netouyo/n/n7efd0971e830

声が高い自称専門家の五月蠅い
横槍にしか思えないな。

ネトウヨの私がTwitterをやめてれいわの
障害者議員を応援する理由
https://note.com/mika_netouyo/n/n161d7bc89b9b

こいつ病人かな。変なのに絡まれて
いい迷惑だろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c38

コメント [カルト27] 小野寺・再開票したら一位二位三位が入れ替わる。前回も鳥越増田小池の順番が下馬評だった事を考えると、太郎宇都宮小池の順番… ポスト米英時代
11. 命を大切に思う者[3075] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月09日 22:03:32 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[568]
1位とそれ以下は、これほど大差がつくと、無理だと思う。
都民がそれほど、愚かだったということです。
これから、小池の暴挙(検査拡充に手心を加え続けて中々増やさない)で、全員、コロナに感染させられるだろう。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/423.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK274] (山本太郎のクズ)コイケの圧勝を生んだのは山本太郎なことは明白だ。野党分断のために行動するだけ。カルトを超えてアホの極… 早期解散
96. 2020年7月09日 22:04:05 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2606]
判りきってたことをやったから「アホ」って書いたんだろう。
私も山本太郎の立候補記事へのコメントでは「暗愚」って書いてる。
同じだ。
宇都宮さんに一本化していれば、少なくとも対立軸くらいにはなった。
割れたら軸もできんだろうが。

山本太郎も周りの人間、もういちど精査しなおしたほうがいい。
身近なところに「埋伏の毒」が居る。
その人の言葉を聴いて参院選でうまくいったからといって、今後もうまくいくとは到底思えない。
それは「敵方」の人間だから。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/116.html#c96

コメント [政治・選挙・NHK274] 熊本水害、治水は万全だったのか 民主党政権が「川辺川ダム」の計画中止 専門家「ダムによる治水必要だった」 真相の道
40. 2020年7月09日 22:04:23 : S3QCJ7KKhU : NmRyQnFaQ3ZUVUE=[8]
ダムが洪水を防ぐというのは、ウソだ。
想定外の大降雨量で、満水の川に緊急放水するダムが続出している。
ダムのお陰で被害が拡大している。
ダムでは洪水は防げない。
スーパー堤防など堤防の強化、遊水池の増設や高台への移転しかない。

ダムの必要性を強調するのは、土建屋と利権稼ぎの連中だけだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/123.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK274] <2つの外交レガシーが消えた!>海外へ54兆円? ばらまきの効果とは/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[3076] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月09日 22:04:44 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[569]
ばらまき、いい加減に、やめてほしいなあ。
日本国内のことはどうなる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/133.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK274] <森友問題は国に根深く刺さった毒針!>森友文書改ざん近財職員自殺訴訟・国と佐川氏争う姿勢(MBSニュース) 赤かぶ
8. 赤かぶ[87176] kNSCqYLU 2020年7月09日 22:05:13 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17019]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/134.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK274] <これが「事実」なら衝撃的だ!>欧米でコロナ空気感染の指摘が 電車クラスターの危険性は(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2020年7月09日 22:06:35 : BiomobJPRM : bnRGVHhRUnNzV1U=[1]
1x2=2

2x2=4

4x4=16

16x16=256

256x256=65536

65536x65536=4294967296

4294967296x4294967296

後は自分で計算して下さい。

Songcatcher.


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/128.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の危機管理と山本代表の説明責任(田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
89. 山田ミー太郎[417] jlKTY4N@gVuRvphZ 2020年7月09日 22:07:04 : VVZ49zhMJQ : cUE4WXg2TGlTMG8=[1]
>>74 斜め中道さま

こんばんは。うちの実家のことを気にかけて下さって、ありがとうございます!
スウェーデンの状況(>>80)も勉強になりました。

幸い、私の生まれ育った鹿児島市の中心部、亡き両親の出身地である串木野に
ついては、大雨の被害は出ていないとのことです。

(むしろ「おだまりー」から始まったコロナのほうが騒ぎになってる模様・・・)
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/112.html#c89

コメント [政治・選挙・NHK274] <これが「事実」なら衝撃的だ!>欧米でコロナ空気感染の指摘が 電車クラスターの危険性は(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 佐助[8077] jbKPlQ 2020年7月09日 22:07:30 : gC6DjuOMDQ : d3ZqVjR6ZlBYeFU=[103]
詐欺だよ詐欺

感染経路がわからない,それは不思議ですね。

しかも血液の炎症(血栓)と、低酸素症を発症させるのに若者の重症患者が少ない。

誰かCOVID-19病原体を見た人いるの,いないだろう。

抗体が消える不思議,ないものにワクチンできるわけがない。馬鹿にするな詐欺師。

全員にPCR検査やってみな,PCR検査で80%陽性になるはず,病原体が消える不思議。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/128.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK274] (社説)世界遺産対立 負の歴史見つめてこそ[日本悪くなかった展示に何の得が??] 戦争とはこういう物
7. 2020年7月09日 22:09:56 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[763]
朝鮮人のほうは密航までして日本の炭鉱で働いていた人がいたそうだが、
日本人で当時炭鉱で働いていた人なんて、
土着民の一部を除けば前科者と部落民ばかりだったのではないのか(沖仲氏並み?)

それなら炭鉱労働は日本朝鮮差別なくひどかったということでよさそう
日本人がひどくなければ朝鮮人も炭鉱としてはひどくなかったということになるのあろうけど
(英国なんかだと炭鉱労働といえば少年労働がひどかったという話になっているか)


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/130.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
39. 2020年7月09日 22:10:00 : kXcrzmCe7U : cUZFOGVyRzlrMHM=[1]
この規模で国政政党は無理だ。

地方の政党として、東京に拠点を設置すべき。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の危機管理と山本代表の説明責任(田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
90. 山田ミー太郎[418] jlKTY4N@gVuRvphZ 2020年7月09日 22:10:19 : VVZ49zhMJQ : cUE4WXg2TGlTMG8=[2]
(>>89のづづき)

さて、今の日本では、他者に対する寛容さや、「お互いを支え合う社会」は
失われていく一方だと感じます。

それに加えて、もう7年半も安倍政権のようなものが居座っているせいで、
ことさらに「命の選別」と言わなくても、>>81さんも書くように、
選別、排除される人は増えるばかり。

また、うちは比較的早くに両親とも亡くしましたが、いわゆる「8050問題」
などでは、高齢の親こそがセーフティネットになって、生活保護などの
増加が抑えられている面も無視できません。

社会資源の有限性という現実を直視すれば、大西さんのおっしゃりたいことも
理解できるとはいえ、社会構造の変化と、悪政・苛政によってすでに
選別、排除された多数の人たちが大西さんにはあまり見えていないようで、
そこはれいわの関係者として厳しく批判されるのも仕方ないと思います。

今日、都内では220名以上のコロナ感染者が確認された由。
斜め中道さんもどうかご自愛くださいね。

それではまた!
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/112.html#c90

コメント [政治・選挙・NHK274] 政府、東京都の無策でコロナ感染者数は300、400人台になるのは時間の問題。(かっちの言い分) 一平民
1. 佐助[8078] jbKPlQ 2020年7月09日 22:11:10 : gC6DjuOMDQ : d3ZqVjR6ZlBYeFU=[104]
だろうね
PCR検査すると80%の人が陽性になるはず,病原体が見つかっていないし,感染経路がわからない,笑ってしまった。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/135.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] <これが「事実」なら衝撃的だ!>欧米でコロナ空気感染の指摘が 電車クラスターの危険性は(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2020年7月09日 22:14:08 : vg6gvxEo9I : ektSaDF1SGhsY2M=[317]

P.S.

 2008年から【 にほんがぐっじゃぐじゃにぃ〜〜 】と別サイトで書き続けて
 お前は頭がおかしいとか病院から出てくるな!とコメされてましたが、もう誰も
 反論しません。

  【 コロナも 豪雨も 津波も まだまだ序の口です。 】

 悪魔のアメリカはどんどん潰れてゆくでしょう。
 悪魔のアメリカと一緒に戦争してる場合じゃないべ。
 リニアに100兆円も無駄をしてる場合じゃないべ。
 
 秋冬がコロナ地獄にならないことを願って止みません。
 台風時期は偏西風の蛇行が東日本に来るので、豪雨災害は秋は東日本です。

 首都直下地震は2連荘や3連荘で起きる可能性が極めて高いです。

 コロナ対策〜〜隔離病院(ホテル)&検査決定〜だけでも急いで貰わないと、
 この冬だけでも地獄と化すかもしれない。
 日本(東洋)人の「ファクターX」が事実であるなら幸いですがね・・・

 残念ですが、日本はさらにぐっじゃぐじゃにぃ〜〜なります。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/128.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
40. 2020年7月09日 22:17:02 : rkj2Ugv7yY : Y2tpUXhyYzJPWHc=[6]
れいわ落選組。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK274] 河井夫妻起訴の闇 特捜部1.5億円不問の裏切りで幕引きか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2020年7月09日 22:17:48 : kXcrzmCe7U : cUZFOGVyRzlrMHM=[2]
河井夫婦は、監獄という名の高級ホテルで3年間自粛隠居でおしまい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/132.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK274] 熊本水害、治水は万全だったのか 民主党政権が「川辺川ダム」の計画中止 専門家「ダムによる治水必要だった」 真相の道
41. 佐助[8079] jbKPlQ 2020年7月09日 22:18:09 : gC6DjuOMDQ : d3ZqVjR6ZlBYeFU=[105]
MUレーダーとケムトレイルの組み合わせで、災害列島を作り上げた人殺し安倍政権に問題があることはすでにバレている。

ポールシフトの影響で偏西風が蛇行しているし,温暖化による海水温の上昇もある,しかもCO2大気汚染も酷い,コロナをはじめ大地震などの天変地異は避けて通れない。その時の政権が解決してゆかなければ,誰がやるの。

何時までもダム・ダムや原発,原発といっているのだ,ダム湖が溢れたり放流するとどうなるのだ,専門家の御用人や利権や天下りで占めており,過去に対策が当たり成功したものはどこにもない。原発に変わる動力やダムにかわる地下空洞など治山治水や水資源のやり方はいくつもある。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/123.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK274] <森友問題は国に根深く刺さった毒針!>森友文書改ざん近財職員自殺訴訟・国と佐川氏争う姿勢(MBSニュース) 赤かぶ
9. 2020年7月09日 22:18:57 : tY99SUVsKg : Y20xenR6cmVxN3M=[1]
嘘つき放題の安倍と佐川の国家犯罪だ。

赤木雅子さん、応援しています。

賠償を勝ち取ってください。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/134.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK274] <森友問題は国に根深く刺さった毒針!>森友文書改ざん近財職員自殺訴訟・国と佐川氏争う姿勢(MBSニュース) 赤かぶ
10. 赤かぶ[87177] kNSCqYLU 2020年7月09日 22:21:05 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17020]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/134.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
41. 新共産主義クラブ[-14390] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2020年7月09日 22:26:40 : UohDuikM9s :TOR Z1NRVkR3MDNjQms=[191]
>>25(補足)
>大西つねきさんが主張した「命の選別政策」は、自民党の麻生太郎副総理の政策と一致している。
 
 
 大西つねきさんの主張と、麻生太郎さんの主張との比較のため、ご参考にしてください。
 
 
◆ 麻生副総理「さっさと死ねるように」 高齢者高額医療で発言
(産経新聞,2013.1.21)
 
麻生太郎副総理兼財務相は21日開かれた政府の社会保障制度改革国民会議で、余命わずかな高齢者など終末期の高額医療費に関連し、「死にたいと思っても生きられる。政府の金で(高額医療を)やっていると思うと寝覚めが悪い。さっさと死ねるようにしてもらうなど、いろいろと考えないと解決しない」と持論を展開した。
 
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130121/trd13012113100011-n1.htm
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/827.html
 
 
◆ 大西つねき「命、選別しないと駄目だと思いますよ」(2020/07/03)

どこまでその高齢者を長生きさせるのかっていうのはあれ真剣に考える必要があると思いますよ。

あのなんでかっていうと今その介護の分野でも医療の分野でもこれだけその人口の比率がおかしくなってる状況の中で特に上の方の世代があまり多くなっている状況でその高齢者をちょっととにかく長生き死なせちゃいけないという長生きさせなきゃいけないっていうそういう政策をとっていると、これ、多くのお金の話じゃなくてあのもちろん医療費が介護料を金がすごくかかるんでしょうけど、これ若者たちの時間の使い方の問題になってきます。

どこまでその高齢者をちょっとでも長生きさせるために子供を若者たちの時間を使うのかっていうことは真剣に議論する必要があると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=x7DsNJBX8XY
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/109.html


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 山本太郎代表>大西つねき氏について(続報)2020年7月8日 赤かぶ
105. AN[1167] gmCCbQ 2020年7月09日 22:26:52 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[326]
>>97.さん

 リンク先の山本一郎氏のページ、興味深く読ませていただきました。

 山本一郎氏は「数兆円オーダーの予算が老人向けか、それとも子供・育児世帯向けかで奪い合いになる」ことを危惧していますが、大西ひろき氏やれいわ新選組は、オカネそのものはなんとかなる、と考えているわけです。
 しかし「労働力」はオカネでは解決できません。
 「移民」や海外から労働力を買ってくるという考えが自民系にはありますが、それはまた別の問題を生じさせます。
 国内だけで「労働力」を賄おうとすれば、必然的に多くの若者がそれに従事することになります。 実際に、多くの専門学校や大学がその養成所と化しています(小生自身がその養成に携わっていました)。
 その結果、高等教育そのものが、いびつな構造になっています。 その一例が極端な文系学問の軽視です。

 最大の問題は、「理念」や「哲学」や「議論」がないまま、自転車操業的にこの現象が進行していることだと思います。
 そこへ今度は「新コロ禍」です。
 マスクをしないで歩けば「非国民」と誹られます。
 講演会を開けば「カネ儲け」と中傷されます。
 こんな状況に竿を差すのは『降りかかる不条理に対して、全力でその最前に立つ』者として、当然のことではないでしょうか。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/118.html#c105

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
42. jk[1492] goqCiw 2020年7月09日 22:31:57 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[418]
党と言っても現職の議員が2名、代表は非議員で公設秘書もいない現状のれいわ。

来るべく選挙に受けて選挙準備に勢力拡大に毎日飛び回ってる太郎氏。
党の組織にまで、手が回らないのが現実なのか・・・・

とはいえ、政党要件を認められた公党の令和、せ等助成金を受けてるので、それ相当の組織的活動が可能な党の組織づくりも必要でしょう。

次の選挙までは、遅くとも1年、自身の議員と仲間の議員も増えるでしょうから、その時までに組織のあり方等を考えておき、今は党拡大のために全精力を注いで行
く事を支持者に伝えて理解してもらえばと自分は思うのですが・・・

これからも、コロナ禍は続きそうな日本、行動を阻害される状況が多くなると思えますが、頑張ってもらいたい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK274] 「桜を見る会」出席の半グレが逮捕…昭恵夫人との2ショット公開(Smart FLASH) 赤かぶ
40. 2020年7月09日 22:32:17 : EFgce2aWX6 : eUlwLmEzL2EuczI=[169]
そもそも今の自民党や日本政府自体が、日本国民や日本経済、さらには国際社会にまで害をなす「反社会的勢力」なんだが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/119.html#c40
コメント [カルト27] ゲン・特捜部・安倍秘書部分を捜査せず幕引きの公算。植草と小沢秘書を冤罪で嵌めて馬鹿の犯罪はスルーとか酷すぎである。 ポスト米英時代
4. 2020年7月09日 22:33:41 : kgfyXjwvg2 : S0VDWmZRRlI2Y3c=[31]
いよいよ焼き討ちあるのみか
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/425.html#c4
コメント [医療崩壊6] キャリー・マリス(PCR検査の発明者)は、コロナ流行直前に死亡していた(世界と日本の真実)(PCR検査の発明者が、PCRは感染症… こーるてん
4. 2020年7月09日 22:36:15 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[623]
どんな化学者が発明したにしろ、その後、世界中で追試や有効性の確認は行われているはず。そうでなければ世界中の医学者、生化学者は馬鹿だということになる。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/245.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK274] (社説)世界遺産対立 負の歴史見つめてこそ[日本悪くなかった展示に何の得が??] 戦争とはこういう物
8. 2020年7月09日 22:36:20 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2607]
こういう話は今までも金曜日などで説明されてる。

センターの調査なるものは完全否定される話。
今生き残っている人は殆ど直接は知らない人だよ。
(歳を考えてみろ。終戦時、物心がついてる人でも80歳。それ以前なら…)
当時を知る人の残したそれまでの日本人の証言は無視か?

徴用工や女工から搾取した歴史を遺産として残されても…気分悪いだけだよ。
(イギリスの産業革命遺産ならともかく、富岡製糸場なんて女工搾取場を歴史に残したら恥だ。明治の技術は全部海外由来だし…)

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/130.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
43. jk[1493] goqCiw 2020年7月09日 22:38:24 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[419]
NO42 jk

 訂正 公党の令和、せ等助成金は、公党のれいわ、政党助成金の間違い。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到>西村大臣の露骨な“庶民イジメ” 罰則付きでも休業補償なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[87178] kNSCqYLU 2020年7月09日 22:46:02 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17021]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/137.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到>西村大臣の露骨な“庶民イジメ” 罰則付きでも休業補償なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[87179] kNSCqYLU 2020年7月09日 22:46:47 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17022]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/137.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK273] 小池百合子圧勝も、結局自分の蒔いた種を刈り取らねばならず前途多難!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
10. 2020年7月09日 22:47:26 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6186]
〖小池都知事の朝鮮人虐殺慰霊祭への出席拒否問題〗安田菜津紀さん

•2020/07/09
野菜デモラジオ役立ち情報局
https://www.youtube.com/watch?v=T5623ocHjcE
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/887.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到>西村大臣の露骨な“庶民イジメ” 罰則付きでも休業補償なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[87180] kNSCqYLU 2020年7月09日 22:47:51 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17023]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/137.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK274] 検察は官邸の番犬か。(日々雑感) 笑坊
1. 2020年7月09日 22:48:26 : HmCkVCmnck : SmR1ek5Ld1RDTmM=[1]
番犬ではなく判犬だ!
己が身の可愛さのためなら何でもやる。

公害裁判ですぐに公害を出した企業を裁かないドグサレ裁判官と一緒の、精神構造がイカレたクズどもだ。

己が権力を欲しいままに自分らのためだけに使う、本物のクズ連中だ。
悪いことばかりやる安倍のような無能児を、捕まえない時点でクズだろう。

クズだから死んだあと、地獄に堕ちるんだよ。本人どもは本物のクズ&アホだから、死ぬまで自分が地獄に落ちると思っていないみたいだが。
お勉強が出来ても、死んで地獄に落ちるヤツラはバカだろう。

棄民党が落ちれば、コイツらも全員弾劾されるだろう。
日本が出来なくとも、外つ国から状況は変わってくる。
そのときにこのクズどもは、地獄に堕ちる前から糾弾されることになる。
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/136.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到>西村大臣の露骨な“庶民イジメ” 罰則付きでも休業補償なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[87181] kNSCqYLU 2020年7月09日 22:48:49 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17024]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/137.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到>西村大臣の露骨な“庶民イジメ” 罰則付きでも休業補償なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[87182] kNSCqYLU 2020年7月09日 22:49:19 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17025]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/137.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到>西村大臣の露骨な“庶民イジメ” 罰則付きでも休業補償なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[87183] kNSCqYLU 2020年7月09日 22:49:53 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17026]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/137.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到>西村大臣の露骨な“庶民イジメ” 罰則付きでも休業補償なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[87184] kNSCqYLU 2020年7月09日 22:50:39 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17027]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/137.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到>西村大臣の露骨な“庶民イジメ” 罰則付きでも休業補償なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[87185] kNSCqYLU 2020年7月09日 22:51:41 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17028]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/137.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到>西村大臣の露骨な“庶民イジメ” 罰則付きでも休業補償なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[87186] kNSCqYLU 2020年7月09日 22:52:22 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17029]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/137.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到>西村大臣の露骨な“庶民イジメ” 罰則付きでも休業補償なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[87187] kNSCqYLU 2020年7月09日 22:53:23 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17030]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/137.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到>西村大臣の露骨な“庶民イジメ” 罰則付きでも休業補償なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[87188] kNSCqYLU 2020年7月09日 22:55:06 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17031]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/137.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK209] 鹿児島に「脱原発」知事誕生 浮かれる安倍政権に“冷や水”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2020年7月09日 22:57:47 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6187]
鹿児島県知事選の終盤情勢を政治アナリスト 政局ウォッチNOWチャオと横田一氏で徹底解説❣️独自情報で大接戦の終盤情勢を分析

•2020/07/09
政治アナリスト政局ウォッチNOWチャオ
https://www.youtube.com/watch?v=b3LoJK3e5FA
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/343.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
44. 2020年7月09日 22:58:40 : usla24zp2o : S0dlOFpGenJqa3c=[3]
今までは取り上げられなかった事が、いろいろ取り上げられるようになってきた。

都知事選で失望した人たちが問題点を言い出してきたのでしょう。

今までは、文句があっても、あえて言わなかっただけで。

これが乗り越えられるといいですね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK274] 非情の厚労大臣 過労死ライン超え職員555人でも人員削減(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2020年7月09日 22:58:50 : 4igvpmylww : WmlDYkl4VlBJRVk=[40]

この国では間もなく残業という概念が取っ払われる。

その模範を示すべく、厚労大臣が民間に範を垂れているのかも知れない。

どこまで働かせれば人間は壊れるのか、その実験に省の職員を使っているとも言える。

そのうち、「死ぬまで厚労症」という死に至る病の発祥地として、世界遺産登録となるだろう。 恐ろしい。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/102.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
45. 2020年7月09日 22:59:24 : bUPzyOjLEu : U2ozZkpocU5tdC4=[234]

    田中龍作はどこまで腐った野郎なんだ!

    何処からお金貰っているんだカス!

    なぁにが健全な発展を願ってだよ

    白々しいの極み!



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c45

コメント [自然災害22] 中国の大洪水と三峡ダム崩壊で四億人の被災と世界の巨大ダム崩壊の悲劇を誤魔化す政府の嘘と犯罪 バルバロッサ
11. 2020年7月09日 23:02:43 : 4lFR2ZGnJA : Q3BhclFyS05KbUU=[8]
Xバンドレーダーによるケムトレイル・ナノアルミ照射で水分があつまり、
別の電磁波照射で北と南の海水温を上昇させ水蒸気を無限に供給し衝突させる
ことで陸地で冷えた水蒸気が積乱雲を生む。三峡ダム攻撃も日本の降雨人災と
同じ連中がやっているかもしれませんね。人口削減アジェンダ勢力はコロナで
民衆の気づきを阻害し人工災害で殺人行為を繰り返している。
選挙は投票も開票もイカサマで間違いないね。投票日には天気が悪いというのが
当たり前になってしまったし。奴らは瀬戸際で足掻いてるね。

http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/801.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK274] 検察は官邸の番犬か。(日々雑感) 笑坊
2. 2020年7月09日 23:03:59 : yAUpV1fw7Y : MWVRaTJrSFRuQVE=[34]
> 特捜部は1億5000万円を不問

国民の税金が正しく使われていない状況を、検察が無視したら、この国に正義を貫くべき組織が、腐敗した現実を、国民に宣言した事と同等だ。

裁判所も検察も悪の枢軸であると、国民に白状した事と同じだ。

検察がダメなら、法律に詳しい弁護士先生が、集団で立ち上がって、総理を“交付罪”で告発してほしい。

国民の税金であるはずの1億5000万円のもの大金が安倍晋三らに私物化され、行方不明となって闇に葬られる事を許してはならないと思う。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/136.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 山本太郎代表>大西つねき氏について(続報)2020年7月8日 赤かぶ
106. 2020年7月09日 23:06:27 : bUPzyOjLEu : U2ozZkpocU5tdC4=[235]

オワライですこのスレカルトの乞食ロボット親衛隊の巣窟です

ハッキリと正体が解ります皆さん書き込み頑張ってください

しっかりと観察させてもらいましょう



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/118.html#c106

記事 [医療崩壊6] 母乳がPCR検査で陽性、和歌山 子の感染と関連は不明
和歌山県で新型コロナウイルスに感染し入院した女性の母乳のPCR検査の結果が、陽性だったことが9日、県への取材で分かった。女性は母乳の検査を受ける前に発症、乳腺炎も起こしており、血管から母乳中にウイルスが漏れ出た可能性があるとした。ただ、母乳を採取する際にウイルスが混入したことも否定できないとした。

 女性の娘の乳児も感染が確認されたが、夫も感染しており、乳児の感染経路が母乳かどうかは不明。世界保健機関(WHO)も6月に公表した文書で、母親の乳が陽性だった乳児の感染例を紹介しているが「母乳を介した感染の有無を結論づける十分なデータはない」としている。

2020年7月9日 21時22分 共同通信
https://news.livedoor.com/article/detail/18548368/

====================================================
赤ちゃん心配ですね。
ただ、母乳は赤ちゃんにとって免疫力獲得には欠かせないものですしね。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/254.html

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
46. 増税反対[2180] kZ2QxZS9kc4 2020年7月09日 23:11:48 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[428]
くっだらない揚げ足取りにしか聞こえないぞ。

出来たてホヤホヤの個人商店の様な政党なんだから、もっと温かく見守って

やれないのかというか、多くの支持者たちは見守ってきているんだから、

小さな事でガタガタ言うな。

 秘密会合も秘密にしたかったからしただけで、それ以上でも以下でも

ないんじゃないの。こんな事は何処の政党だってある事だ。

 とにかくここまで悪口を言うような話じゃない・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
47. 2020年7月09日 23:12:11 : tz1lVfgY0s : V0MvUy93SGwucDY=[7]
>このような動きは、党首支持者層からの批判に遭います。
>もちろん「山本太郎は組織化したくないと言ってるから」
>というのもアリなんですが、それ以上に「山本太郎ではない
>何者かがれいわ新選組を率いる、あるいは
>主導勢力となろうとする」という動きへの反発が
>原因にあるはずです。だって彼らが
>支持しているのは山本太郎ですから。
https://note.com/mika_netouyo/n/na6f04a0c7e10

否定出来ないし否定するつもりもないな。
山本太郎でなくても良いなら
政策が近いと言われている社民党でも
応援しておけば良いだろう。

研究猫のボランティアの文脈は
全く同意しない。強制でもないので
やりたいと思う人がやれば良い。
「今回はパス」でも誰も責めないし
責めてはいけない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK274] 電通・NHKに負けるな!<本澤二郎の「日本の風景」(3779)<日本を牛耳る大魔神に服従すると、その先は地獄か> 赤かぶ
1. 赤かぶ[87189] kNSCqYLU 2020年7月09日 23:16:11 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17032]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/140.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] 電通・NHKに負けるな!<本澤二郎の「日本の風景」(3779)<日本を牛耳る大魔神に服従すると、その先は地獄か> 赤かぶ
2. 赤かぶ[87190] kNSCqYLU 2020年7月09日 23:16:42 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17033]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/140.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] 電通・NHKに負けるな!<本澤二郎の「日本の風景」(3779)<日本を牛耳る大魔神に服従すると、その先は地獄か> 赤かぶ
3. 赤かぶ[87191] kNSCqYLU 2020年7月09日 23:17:35 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17034]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/140.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] 元自民党幹事長・小沢氏は無礼にも、日本国総理大臣・安倍氏を犯罪者呼ばわりした:河井事件における公金1億5000万円の行方を知… 赤かぶ
70. 2020年7月09日 23:18:07 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[29]
>>68
工作員はとにかく選挙には行かせたくないと
こいつらが選挙に行こうと言ったのを1回でも見たことのある人
いたら手を挙げてー!
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/905.html#c70
コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の危機管理と山本代表の説明責任(田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
91. 2020年7月09日 23:18:54 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[30]
>>70
ちょいと前は山本太郎がキリストの再来だとかべた惚れだったんだが
流石にこの大西発言で目が覚めたんだろ
応援するのはいいが盲目になってはいけないって
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/112.html#c91
コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
48. 2020年7月09日 23:19:26 : tz1lVfgY0s : V0MvUy93SGwucDY=[8]
捨て台詞ではないのだが確かに大西の言う通り
「人は変えられない」故に支持を止めるなら
それでも良い。とはいえ組織というのは
古今東西「結束」で維持されている。
気ままにボランティアに参加する
風潮も存在しない。見返りのない大変な作業。
故に結論は明白。組織を固めるしかない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK274] (山本太郎のクズ)コイケの圧勝を生んだのは山本太郎なことは明白だ。野党分断のために行動するだけ。カルトを超えてアホの極… 早期解散
97. 2020年7月09日 23:19:48 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[31]
ほんと狂信者はどうにもならんな
本当の支持者なら間違いには間違いとしっかり言わなきゃならんのに
>>96
ここがまともな党になれるかどうかの分水嶺だ
これを有耶無耶にしたらお友達に甘い安倍政権のことを笑えない
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/116.html#c97
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 山本太郎代表>大西つねき氏について(続報)2020年7月8日 赤かぶ
107. 2020年7月09日 23:20:27 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[32]
狂信者の無理な擁護見てるとなんか馬鹿らしくなってくるな
>>102
まぁ大きくなれば変なのも増えてくるってのは分かるけどそれを正すことが出来ないようじゃその組織は終わりだ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/118.html#c107
コメント [政治・選挙・NHK274] <朝日新聞、1面トップ!>河井前法相夫妻、起訴 買収罪、ともに否認 東京地検 赤かぶ
23. 2020年7月09日 23:20:52 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[33]
>>16
買収で事足りるのにムサシ?
ほんと馬鹿だ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/125.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多!>東京都 新たに220人以上感染確認 新型コロナ  赤かぶ
60. 2020年7月09日 23:21:40 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[34]
緊急事態宣言解除とかで浮かれた人が出てくればこうなっても仕方がないだろうな
だから徹底的な検査とともに常にマスクをするとか新しい生活様式に移行していくしかないんだよ
都市封鎖で経済に大ダメージを与えるよりはマスクに消毒、他人との距離を取るのほうがはるかにコストが安くて済むだろう
まぁ本当に空気感染がメインだとしたら本当に移動の制限をしなくちゃならんけどさ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/126.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
49. 2020年7月09日 23:22:18 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[35]
田中さんもようやく冷静になったか
れいわは山本太郎のワンマン党、誤解を恐れずに言えば非民主的、独裁と言える
組織としてまだまだなんだよ
仮に山本太郎が事故で死ぬとかなったらその後は?とかさ
狂信者は立憲に対して代表戦をしろと言ってたけど同じことはれいわにも言える
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c49
コメント [政治・選挙・NHK274] <2つの外交レガシーが消えた!>海外へ54兆円? ばらまきの効果とは/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[87192] kNSCqYLU 2020年7月09日 23:23:23 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17035]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/133.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
50. 2020年7月09日 23:23:55 : tz1lVfgY0s : V0MvUy93SGwucDY=[9]
ただしこういう奴らが党の在り方を
変質させるのには反対。

大西がれいわ新選組に加わる前に
フェア党を立ち上げたように
自分の組織を立ち上げれば良い。

>提言内容は「支持者が主役の政党」を目指した
>プラットフォームの構築です。政党の透明性や
>支持者の主体性の向上を主張すると同時に、
>以下のような提案をしています。

不勉強故かそのようなことは聞いたことがない。
個人的に興味がないので聞き飛ばしていたか。
れいわ云々以前に「市民連合」があるだろう。
植草は「我々の提案を全て丸飲みしてくれた
=ワシが育てた」的に記述したので
市民型をやりたいなら市民連合で
やっていけば良いのでは。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK274] 河井夫妻起訴の闇 特捜部1.5億円不問の裏切りで幕引きか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2020年7月09日 23:25:58 : CRnEsNpX96 : akJyb2xWTEx1VGM=[1]
>>19さん
>東京地検特捜部が出てきたあたりで怪しいと思った!

>第二第三のクロカワを目指す人たちの集まりなんでしょうね。特捜部。

東京地検特捜部は、かの有名なラクダのコートの仲間でしょう。

広島地検だけでやってもらいたかったね。
東京地検じゃダメだよ、〇〇にまみれてるんじゃないのカネ〜?


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/132.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK274] 河井夫妻起訴の闇 特捜部1.5億円不問の裏切りで幕引きか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 赤かぶ[87193] kNSCqYLU 2020年7月09日 23:27:49 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17036]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/132.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
51. 2020年7月09日 23:32:22 : tz1lVfgY0s : V0MvUy93SGwucDY=[10]
安冨も今思えば入れるべきだったのだろうか?
それでも許すからある種の求心力にもなるのだろう。
安冨も実態は苦言ばかりだが絶対に
山本太郎へのフォローは忘れないしな。
権力者の鉄則かもしれない。
ただし、正解なんて存在しない。

古代中国では、ある統治者が裏切者を許し
裏切者は統治者の寛大な処置に感激して
それ以降は身を粉にして働いたらしいが
無難・ベターを突き詰めると
追放・処刑が手っ取り早い。
が、これにもリスクがある。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
52. 2020年7月09日 23:37:37 : tz1lVfgY0s : V0MvUy93SGwucDY=[11]
それはそうと山本太郎よりも
影響力が低い表現力が低い人間が
「山本太郎はセンスがない」みたいに
言うのはどうかと思う。こう言うと
権威主義者のようで嫌なのだが
サンド伊達(文句があるなら
総理大臣になれば良い)、
橋下徹の言葉(実務経験のない
小銭稼ぎのコメンテーター)も一理ある。

御前が壇上に立ち1時間2時間
ぶっ通しで喋って見れば良い。
それを10年20年続けても
山本太郎の域に達しない人が
殆どだろう。努力の賜物か、
それとも天性のものか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
53. 2020年7月09日 23:41:41 : tz1lVfgY0s : V0MvUy93SGwucDY=[12]
こういう馬鹿女が馬淵と須藤と山本が並んだ図を見て
「マッチョ」「男社会」云々とかふざけたこと
言っていたのか。ベルルスコーニがイタリア議会を見て
「ピンクすぎる」と発言したことと何も変わらない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK274] 「東京でコロナ感染224人」は本当に検査を増やしたせいだけなのか? 感染再拡大をなかったことにしたい小池百合子都知事と安倍… 赤かぶ
1. 赤かぶ[87194] kNSCqYLU 2020年7月09日 23:46:03 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17037]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/141.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] 「東京でコロナ感染224人」は本当に検査を増やしたせいだけなのか? 感染再拡大をなかったことにしたい小池百合子都知事と安倍… 赤かぶ
2. 赤かぶ[87195] kNSCqYLU 2020年7月09日 23:46:30 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17038]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/141.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] 「東京でコロナ感染224人」は本当に検査を増やしたせいだけなのか? 感染再拡大をなかったことにしたい小池百合子都知事と安倍… 赤かぶ
3. 赤かぶ[87196] kNSCqYLU 2020年7月09日 23:47:06 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17039]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/141.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
54. 2020年7月09日 23:47:28 : tz1lVfgY0s : V0MvUy93SGwucDY=[13]
ごちゃごちゃ言う奴は党名に文句を付けた
一部左派界隈と絶対的に被る。
そんなもの誰が気にすんの?レベルで
文句を付ける。という意味では
そいつは重度の潔癖症。潔癖なのは
れいわには合わないだろう。

高橋洋一の件は驚いたけど、
会の決定らしいので仕様がない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK274] 「東京でコロナ感染224人」は本当に検査を増やしたせいだけなのか? 感染再拡大をなかったことにしたい小池百合子都知事と安倍… 赤かぶ
4. 赤かぶ[87197] kNSCqYLU 2020年7月09日 23:47:43 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17040]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/141.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK274] 「東京でコロナ感染224人」は本当に検査を増やしたせいだけなのか? 感染再拡大をなかったことにしたい小池百合子都知事と安倍… 赤かぶ
5. 赤かぶ[87198] kNSCqYLU 2020年7月09日 23:48:17 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17041]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/141.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK274] 「東京でコロナ感染224人」は本当に検査を増やしたせいだけなのか? 感染再拡大をなかったことにしたい小池百合子都知事と安倍… 赤かぶ
6. 赤かぶ[87199] kNSCqYLU 2020年7月09日 23:48:48 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17042]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/141.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK274] 「東京でコロナ感染224人」は本当に検査を増やしたせいだけなのか? 感染再拡大をなかったことにしたい小池百合子都知事と安倍… 赤かぶ
7. 赤かぶ[87200] kNSCqYLU 2020年7月09日 23:49:52 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17043]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/141.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
55. 2020年7月09日 23:50:00 : Q8KQ1kUXes : aC9TM1Z1Ujc1ZWM=[2]
>まず、公党であるのに組織の形がはっきりしていない。大手メディアの記者は「窓口がどうなっているのか分からない」とこぼす。今回のような大きなトラブルが起きた時ばかりでない。日頃の業務で問い合わせたいことがあり、党本部に電話を掛けても、責任者は大概不在だ。
>携帯に掛けても出ないことが多い。議員の事務所にかけても不在が多い。田中のみならず、大手の記者たちも同じような状態に置かれているようだ。普通の会社ではあり得ないことだ。 政党の総会は普通「撮影可」である。公党として国民の税金が投入されているからだ。ところが、れいわ新選組は秘密会合だった。
>れいわ事務局の実態は、自民党から共産党までが把握しているようだ。
>こんな状態では れいわ が野党再編の中心になることは夢のまた夢である。
______________________________________________

言いたい放題だね。
れいわは、どこかの大政党と違って出来たばかりの少人数・弱小政党だ。
太郎は日本全国を忙しく動き回っている。そして自由に動き回れる議員は太郎だけだ。
また、大手メディアが取材しても選挙時には報道もしない。だから取材に応じても無駄が多い。
犬HKは、れいわが政党になっても殆ど報道せず、スタジオに呼んで発言させようともしない。

__れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル)
__こんな状態では れいわ が野党再編の中心になることは夢のまた夢である。

そんなことを言う前に、諸外国の選挙を調べ、日本の選挙の開票現場をつぶさに取材し、不正がないかどうかを確かめるべきだ。加えて、ムサシの会社を取材し、孫崎氏を取材し、数多くの不正選挙裁判の原告を取材し、総務省や東京をはじめとした全国の選挙管理委員会を取材し、日本のスターリン方式のインチキを暴くべきだ。そしたら2019参院選でのれいわ2議席がインチキで、7月5日の都知事選挙もインチキだったことがわかるだろう。少なくとも、公正な選挙が実現されないうちは、れいわの健全な発展などあり得ないし、民主主義も野党再編もないんでございますよ。ごっつう、ご立腹ぞなもし!
______________________________________________

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK274] 検察は官邸の番犬か。(日々雑感) 笑坊
3. 2020年7月09日 23:50:20 : EO7BzZFUDQ : NUNMSUFJLkJRWE0=[470]

黒川問題は暴力団みたいな
警察(高給官僚)VS検察の
主導権争いだった
検察はあらゆる世俗権力(政界官僚)の
頂点であるべきという
平沼騏一郎以来の理想に対して
黒川は己の出世欲で
杉田たちの狗に成り下がった
これがプライドの高い
検察OBには許せなかった
同時に辞め検弁護士にとって
権威の失墜は商売に影響する
検察が99%の有罪を勝ち取る実績によって
執行猶予欲しさで
辞め検弁護士に依頼する流れがあったとの思う
小沢冤罪事件で辣腕を振るった大坪は
無罪を勝ち取り勝ったゴーンに解任された
だから検察の弘中弁護士に対して
商売敵として執拗に圧力をかけた
多分ゴーン海外逃亡は
検察が画策したのだろう
そして弘中さんははめられた
検察が本気で国民から
公平公正の法の番人として尊敬されたいならば
捜査権を警察に譲り渡し
特捜を解散するべきだ
多分連中の利権は特捜にあるから
絶対に放棄しないだろうが
本当に検察の正義は疑わしい

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/136.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK274] 「東京でコロナ感染224人」は本当に検査を増やしたせいだけなのか? 感染再拡大をなかったことにしたい小池百合子都知事と安倍… 赤かぶ
8. 赤かぶ[87201] kNSCqYLU 2020年7月09日 23:50:23 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17044]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/141.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK274] <2つの外交レガシーが消えた!>海外へ54兆円? ばらまきの効果とは/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
9. 2020年7月09日 23:51:24 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[992]
みんな兆という単位に実感が湧かないんでないか。

これは543,621億円の事。
1億円の山が54万3621個並ぶ光景を考えてみたらいい。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/133.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK274] 「東京でコロナ感染224人」は本当に検査を増やしたせいだけなのか? 感染再拡大をなかったことにしたい小池百合子都知事と安倍… 赤かぶ
9. 赤かぶ[87202] kNSCqYLU 2020年7月09日 23:51:30 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17045]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/141.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
56. 2020年7月09日 23:52:14 : tz1lVfgY0s : V0MvUy93SGwucDY=[14]
KKKとかヒトラーを党名に加えるなら
まだ分からなくもないが日本の中での認識は
海外と同じではない。それだけ日本が
「遅れている証拠」かもしれないが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c56
コメント [政治・選挙・NHK274] 「東京でコロナ感染224人」は本当に検査を増やしたせいだけなのか? 感染再拡大をなかったことにしたい小池百合子都知事と安倍… 赤かぶ
10. 赤かぶ[87203] kNSCqYLU 2020年7月09日 23:53:13 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17046]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/141.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK274] (山本太郎のクズ)コイケの圧勝を生んだのは山本太郎なことは明白だ。野党分断のために行動するだけ。カルトを超えてアホの極… 早期解散
98. 2020年7月09日 23:53:52 : 34X8SxSMb6 : V0hHdlFOdjRBZHM=[-191]
transimpex_ochd(スコットランドケール語で8です)で投稿しています。

朝鮮帰化・在と竹中や二Fの様な 胡散臭い政治の茶番劇。

何時も 都知事選の後は 大雨や災害がここ数年続いてます。

同じような逃亡や事件も。

犯罪集団の茶番劇?でしょうか?

創価の某サイト コロナで創価は如何なってしまうのか No.815の投稿。

創価は一般の人に組織的に嫌がらせはしていないと 嘘をつく。

集団で 組織的にしています。

大阪市住吉区長居4丁。

如何でもいいから 帰国しろ。

朝鮮人主体の犯罪集団は 日本には必要なし。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/116.html#c98

コメント [政治・選挙・NHK274] 「東京でコロナ感染224人」は本当に検査を増やしたせいだけなのか? 感染再拡大をなかったことにしたい小池百合子都知事と安倍… 赤かぶ
11. 赤かぶ[87204] kNSCqYLU 2020年7月09日 23:54:16 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17047]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/141.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK274] 熊本水害、治水は万全だったのか 民主党政権が「川辺川ダム」の計画中止 専門家「ダムによる治水必要だった」 真相の道
42. 2020年7月09日 23:55:40 : l2XkVjniJc : cm5Bc3MyNy81Rk0=[21]
>37
民主党政権が中止し自民党で再開したの?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/123.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK274] 「東京でコロナ感染224人」は本当に検査を増やしたせいだけなのか? 感染再拡大をなかったことにしたい小池百合子都知事と安倍… 赤かぶ
12. 赤かぶ[87205] kNSCqYLU 2020年7月09日 23:56:04 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17048]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/141.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK274] (社説)世界遺産対立 負の歴史見つめてこそ[日本悪くなかった展示に何の得が??] 戦争とはこういう物
9. 2020年7月09日 23:57:22 : VYHVELgc0M : RzliZm1PRFpLLlk=[14]
>>8
恥に蓋をしたい…
それが本音なら、アウシュビッツ跡も
ひめゆりの塔もハワイの真珠湾攻撃史跡も原爆ドームも、世界中の戦争遺跡はぜーんぶぜーんぶ潰して無かったことにすればいい??

後世の人にも恥を知ってもらうことにこそ意味があるのでは?

「繰り返しません、過ちは」
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/130.html#c9

コメント [国際29] 新型コロナのウイルスは存在する?(田中宇)重篤性が低いウイルスを大変だと誇張し、有害な策を人類全体に強要 てんさい(い)
4. 2020年7月09日 23:57:54 : 2AxvsCSIlA : Nnc1b1VBZHFLdzY=[5]
典型的な目立ちたがり論だね

まず、コロナは過去から存在するこの部分は正しい
人に感染するのは
ヒトコロナウイルス229E、ヒトコロナウイルスNL63、
ヒトコロナウイルスOC43、ヒトコロナウイルスHKU1
SARS-Cov、SARS Cov2、MARS
動物に感染するのは
ブタ伝染性胃腸炎ウイルス (胃腸炎)、 ブタ流行性下痢ウイルス (胃腸炎)
イヌコロナウイルス (腸炎) 、ネコ伝染性腹膜炎ウイルス (致死性血管炎)
コウモリコロナウイルスHKU6 (不明)
マウス肝炎ウイルス (肝炎), ウシコロナウイルス (腸炎)
コウモリコロナウイルスHKU4 (不明)、ウマコロナウイルス (腸炎)
ニワトリ伝染性気管支炎ウイルス (気管支炎) 、シロイルカコロナウイルス (不明)
ブタデルタコロナウイルス (胃腸炎) 、コウモリコロナウイルスHKU16 (不明)

これらは全て遺伝子配列が解析されている訳

今回のウイルスはSARSに似ているが遺伝子の配列の違う部分が有るから新型
その遺伝子変異から複数の動物の免疫と戦っていた経歴までわかるのよ

過去のコロナウイルスでは
SARSが感染者:8,096人、死者:774人 (致死率 9.6%)
MARSが感染者:2,494人、死者:858人 (致死率 34.4%)

偶々、このコロナの配列がSARSに似ていて、介在する動物の違いから感染力が
や致死率が極端に強く変異してなかったんでこういう人が現れる
事実、効率的に感染を広げるだけの力は無かったから良かったと言える。
元がMARSならもっと死者が出ていただろう。

陰謀論をいう奴は人為的と言うなら、完璧な感染力を示すように
してるはず、この辺の部分が頭のねじが外れている人間だね
効率的に感染できないウイルスを作っても意味がないでしょ
科学者は完璧を目指すものだから不完全な感染力を示すウイルスは自然由来としか言いようがないです
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/116.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK274] れいわ新選組の健全な発展を願って(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
57. 2020年7月09日 23:58:19 : tz1lVfgY0s : V0MvUy93SGwucDY=[15]
こういう不正厨が生活保護の捕捉率を
下げてきたのだろう。コロナの政府対応も
左派界隈の所為だと思われる。
山本太郎は迅速化を第一に主張していた。
此処が山本と他の左派の大きく異なる部分。
という意味では中道的のようにも見える。
ゴマゴマしたことが煩雑な手続き
実感なき補償に繋がっている。

こいつ等のガチガチの主張そのものが
生き難い世の中を体現している。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/131.html#c57

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。