★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月 > 15日時分 〜
 
 
2020年7月15日時分 〜
コメント [政治・選挙・NHK274] <朝日新聞 森友公文書改ざん、国賠訴訟1面トップ報道!>赤木雅子さん「真実ありのままを。私はひかない」 赤かぶ
19. 赤かぶ[88043] kNSCqYLU 2020年7月15日 00:01:02 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17886]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/248.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK274] <朝日新聞 森友公文書改ざん、国賠訴訟1面トップ報道!>赤木雅子さん「真実ありのままを。私はひかない」 赤かぶ
20. 赤かぶ[88044] kNSCqYLU 2020年7月15日 00:03:57 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17887]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/248.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK274] 今、検察は河井夫婦の起訴でまた国民が期待しない検察になった。(かっちの言い分) 一平民
9. 2020年7月15日 00:03:59 : l2XkVjniJc : cm5Bc3MyNy81Rk0=[35]
検察には期待をしてますけど、そうでないと皆さん納得できないでしょう。安倍事務所のガサ入れ早くやって欲しいです。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/243.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍昭恵夫人と政界関係者の“ハメ撮り写真”が存在か 手越祐也とも“一線”超え?(週刊実話) 早期解散
49. 2020年7月15日 00:05:07 : w8SpDISikM : YWZlcE04bDdwSS4=[12]
欲得は人を選びませぬ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/224.html#c49
コメント [政治・選挙・NHK274] <来なくていい! 邪魔になるから!>安倍首相の熊本視察にブーイング…惨事便乗“成功体験”崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2020年7月15日 00:05:12 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6271]
藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2020年7月15日 お手上げの先にあるもの

•2020/07/14
あえるば
https://www.youtube.com/watch?v=pJ1YYtfNeSY
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/237.html#c29

コメント [カルト27] 小野寺・十時半に太郎が激減、逆に小野が激増。ソロス百合子を勝たせたかった、太郎を三位以下に沈めたかった、それには小野に… ポスト米英時代
10. 2020年7月15日 00:05:17 : 2KbvMm7PhU : N2tlb3NzeHZJUGM=[10]
都知事選の開票作業はいつも操作されていたようです。
山本太郎は、都知事選の街宣で自らの発信力を再確認出来た。
次の衆議院選挙の下調べになったので収穫は大きい。

太郎さんの演説に聴き入った巷の有権者の皆さん、
次の選挙に備えましょう。
今や、日本の民主主義は山本太郎の双肩にかかってきた感さえある。
山本太郎とれいわ新選組を応援!

山本代表と大西氏の共同会見というのは無いのでしょうか?
あるなら、聞いてみたいと思います。

大西氏がれいわ新選組の公認候補に応募した動機、
れいわ新選組に参加した後、この党をどの様に考えていたのか、等々
知りたいと思っています。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/460.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK274] 「命の選別」発言を謝罪した山本太郎氏に「党代表辞任せよ」の声(東スポWeb) 早期解散
58. 2020年7月15日 00:05:33 : sFFA3S0aeI : WlZLZ2dpWkQ0QUU=[5]
野党ならぬユ党の面目躍如という記事だな。

国民にせよ立憲にせよ、スタンスは違えど結局は維新と同じ自民党の別働隊だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/238.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねきさんの除籍問題のアンケートの結果 除籍反対860 除籍賛成116(野原善正&ホタテTV) 早期解散
65. panbet37[2851] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年7月15日 00:05:48 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[478]
 僕は、52番さんに近い。小沢一郎さん、森ゆう子さんと連携することが必要条件かなと思いますね。それに、鳩山由紀夫さんあたりが連衡すると、山が動くと思います。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/218.html#c65
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
14. 2020年7月15日 00:07:24 : SMRJfy0D3g : bWQ4akZJOGguc0U=[31]
だが自分は除籍せよとは思わない。
太郎の言うように「やり直せる社会」が
大事だと思うからだ。逆に言えば
政策さえ合うのならば
考えを改め政策を支持してくれるならば
今までに失敗してきた議員(元議員)を
迎い入れても良いのではないかとも
思っている。今、困り果てているのは
大西なので大西に手を差し伸べるのは
悪くないだろう。ただ、そういう
論理で話を進めるならば「政権与党にも
分け隔てなく」という主張も出来る。

そのまま攻め落とす勢いで自滅の道に
追い込むのではなくアシストして
立ち直らせるという考えもあるが、
そもそも自民党政治を否定する野党なので
自民党を立ち直らせたらどうにもならない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
15. 2020年7月15日 00:10:43 : SMRJfy0D3g : bWQ4akZJOGguc0U=[32]
ただ幾つかの動画では「為替ディーラーで
役立ったことは?」という質問に

「振り返らないこと」を挙げていたので
後悔しているかは分からない。

「人生で後悔していることは?」という
質問には「思い出せないほど後悔はない」
「すぐに忘れる」と述べていた。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c15

コメント [お知らせ・管理21] 2020年07月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
72. AN[1213] gmCCbQ 2020年7月15日 00:12:55 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[372]
>ここまで一貫性のない意味のない連投はあり得んね

 ぼーっと読んでると、違う人が違う角度で論じているように見えるところが不思議です。 あまりに数が多いので、「アレ、これ前と同じだ」で気が付きました。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/608.html#c72

コメント [マスコミ・電通批評15] 大阪と東京がコロナウイルスのクラスター感染の巣窟になる危険をなぜマスコミは報道しないのか バルバロッサ
10. 2020年7月15日 00:13:43 : gkstHYLwzE : NDk2aS9XNTI3SlE=[25]
>>9.

思想信条を単純化しすぎだね、頭悪すぎる

今の時代は左翼右翼で切り分けられるものじゃない
左翼=共産主義、いつの時代の話なんだかな?時代錯誤も甚だしい

旧社会党だけだね、共産主義を信奉していたのはね

日本共産党だって結党当初から社会主義は否定してる
立件民主も旧民主党も社会主義を信奉なんかしてないし
そもそも、
自民党の働き方改革ような賤民的資本主義より良いと思う
彼らが目指してるのは近代資本主義であって社会主義では無いね
日本の資本主義は、マックス・ウェーバーの定義だと「パリア・キャピタリズム(賎民資本主義)」だが
それは社会の全域に営利と欲望が蔓延して、寄生する者が社会を食い物にする状態を指す。
こうした社会の中心に位置を占める存在は、先ず第一に乞食や詐欺師が来るのであり、続いて盗みや横領を罪悪と感じないで、談合で税金を分捕ったゼネコンを始め、最近の農民たちもきわめて日本的な寄生集団である
これに、企業献金よって自分たちの利益を上乗しようとする自民の政治家が居る限り、解消されることは無い

君が暗黒という時代はこの線民主義から脱却しようとする政治家が居た時代
民主党時代の企業献金は少なかった
詐欺も少なかった、談合も訳の分からん委託も少なかっただろ
それを暗黒時代というなら君は社会に寄生するものか奴隷の地位に満足する人間だと言うことだろう。



http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/582.html#c10

記事 [中国13] 米国に亡命したWHO香港研究員・閻麗夢博士が初めて世界に訴える! FOXニュースインタビュー全公開 10人に1人が感染の可能性
香港大紀元新唐人共同ニュース
2020/07/14


世界トップクラスで働いていた閻麗夢博士はアメリカへの亡命を選んだ。それは世界に中共ウイルス感染拡大の経緯を知ってほしいためだった。FOXニュースに取材を応じた彼女は初めて世界に訴えた。逃亡経緯、中共ウイルスが拡大した経緯、中共ウイルスから自分を守る方法など彼女自らの体験を聞いてください。



==================================
で、五毛の方々の言いぶんは ?

http://www.asyura2.com/19/china13/msg/188.html

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
16. 2020年7月15日 00:14:56 : SMRJfy0D3g : bWQ4akZJOGguc0U=[33]
一流外資系企業で為替ディーラーをしていただけのことはある。
常に揺れ動く為替相場でくよくよしている時間はなく
常に好成績を求められる。故に貧者とは絶対的な
隔たりがあるように思えてもならないのだが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
17. 2020年7月15日 00:17:21 : SMRJfy0D3g : bWQ4akZJOGguc0U=[34]
>質問には「思い出せないほど後悔はない」
>「すぐに忘れる」と述べていた。

子育てには言及してたか。「子供を見て
失敗だとは思わないが、もう少し
違うやり方もあったのではないか、
そこは反省」とも述べていた。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
18. 2020年7月15日 00:17:56 : KdB2Cq6z4E : ODFVQW1kYXBnZ1k=[7]
「個人の心の自由」という表現をしてるけど、

医療現場を齧った私からすると、人の「心」って複雑で、出てくる言葉は
その人の「本当の思い」とは違うかもしれないと思うことがよくある。

つまり「本当は苦しまずに最大限生きたい。
でも私の現状の経済力は、この程度だから、家族の迷惑にもならないように、
その程度の治療水準で止めてくれ」と、会話から
そのような本音が見え隠れする。

それはもうさ、「個人の心の自由」なんだから「個人を尊重」しろと、
そうやって、表に現れてた言葉だけではバッサリと切り取ることはできないんだよ。

そんな軽い「死生観」で山本太郎を批判してるんだから、たいしたもんだと思う。



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c18

コメント [カルト27] 東スポ・太郎に代表辞任を求める声。太郎の消費税五%を潰したい連中の願望である。 ポスト米英時代
4. 2020年7月15日 00:18:55 : Th2mpQXjGE : MmhjVzlXaUJ3Wnc=[11]
国歌は君が代からアメリカ合衆国の歌へ、日本語は英語に変わる日はそう遠くない。
ご存知か?アメリカの法人登記簿には 民間会社 日本政府 なるものが小泉純一郎時代に登記されたのだ。なにも国民には知らされていないが、株式会社 日本政府 がアメリカに登記されているということはアメリカでの 一法人企業が日本 ということになり、アメリカ合衆国の日本自治州運営が企業になったということだ。なんたることよ。小泉なんとか説明しなさい。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/466.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
19. 2020年7月15日 00:22:05 : SMRJfy0D3g : bWQ4akZJOGguc0U=[35]
ミクロではなくマクロで判断するようだが
であるならば貧困それ自体もミクロではなく
マクロで判断すれば良いのではないか。
10万人、100万人、苦しんでいる人が
居ようと1億2600万人の中のそれだ。

全てを幸せに出来ない、と最初から
考えそのように動くなら、れいわ新選組からは
離れてどうぞ御勝手にマジョリティに
迎合した考えで政策を主張していけば良い。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c19

コメント [自然災害22] 豪雨で幾ら放水しても増水が止まらない三峡ダムの崩壊の危機を上回る鉄砲水の津波の発生 バルバロッサ
2. 空虚[3672] i_OLlQ 2020年7月15日 00:27:31 : eYAV1LgPPE : SEJ5OWZyTk94Mk0=[6]
中国共産党の全体主義支配は、党要職幹部の利権争奪と汚職に塗れていると云う人もおるねw賄賂の工面の為に、公共事業その他行政一般が中抜き空洞状態なんだとか、手抜き工事なんて常識常態化されとるなんぞねw毛沢東いらい、ヒラメ幹部の保身の為に報告は捏造・隠蔽し放題だと末端現場の人民さえ認めとるとか?w

・・・どこぞの美しい国の、似非政府の犯罪統治システムにクリソツやんけ。

【 三峡ダムは利権をしかるべきところへ分配したことでその役目は終わっとる 】

らしいぞ、全体主義国家の独善とは悲惨なものよのぉ・・・。ウヨパヨちぃ〜ん♪に全体主義的な傲慢を感じるわけも、推せるわな。
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/802.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
20. 2020年7月15日 00:28:54 : SMRJfy0D3g : bWQ4akZJOGguc0U=[36]
「無いところから取るな、有るところから取れ」
これも山本太郎のフレーズの一つだ。
れいわ新選組は企業負担の軽減を務めている。
最低賃金1500円政府保証が典型的だろう。
他方で法人税課税強化も訴えている。

現状下げ続けられる法人税・所得税で
その穴埋めに消費税を持ち込んでいるような
動きがあり、それすらしてない中で
「命の選別」発言。個人的には
あるピークを境に緩やかに推移していくと
見ている。今はまだピークの段階ではなく
ピークに近づくにつれ負担は
大きくなると思うが命第一ならば
最も命の危険に晒される人々が
先ず最優先でなければならないだろう。

大西はそうではなく元気な者を
優先した。言語道断だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK274] 稲田検察の最後っ屁<本澤二郎の「日本の風景」(3783)<亀井秘書300万円収賄もチャラ、それだけではない広島戦争> 赤かぶ
35. panbet37[2852] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年7月15日 00:31:11 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[479]
 そうです、犯罪百貨店安倍晋三、安倍嘘三、安倍悪三の百罪、千罪を見逃すのなら、日本の検察よ、これからは、市中で殺人事件、強姦事件、がいくら起きても、一切起訴せず、犯人を見逃してあげてください。

 日本には犯罪者は一人もいないことにしてください。警察も含め、逮捕、起訴なんて一切しちゃだめですよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/210.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
21. 2020年7月15日 00:34:07 : SMRJfy0D3g : bWQ4akZJOGguc0U=[37]
「其れは御前が勝手にれいわ新選組に
投影しているだけだろう?」そう
反論されるかもしれないがそうだろうか。
山本太郎自身も今回の問題は
許されない発言だと述べている。
立党精神にもそのようなものはないと
断言している。であるならば
支持者の「理解してない人々」というのは
山本太郎も大西発言を理解しないで
勝手に歪めているとでも言うのか。
そうではなく周りが勝手に騒いでいるから
それっぽい反応を示しているだけとでも
言うのか。何重の意味でそれら
発言は明後日で罪深いなのだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK274] コロナの失敗を隠せ。安倍政権が「専門家会議」を急ぎ廃止した訳(まぐまぐニュース) 赤かぶ
1. 赤かぶ[88045] kNSCqYLU 2020年7月15日 00:35:41 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17888]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/250.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 山本太郎代表>大西つねき氏について 2020年7月13日<2点、お知らせがあります> 赤かぶ
84. 2020年7月15日 00:36:28 : 2KbvMm7PhU : N2tlb3NzeHZJUGM=[11]
田中龍作がここぞとばかり跳梁跋扈してますが、
いちジャーナリストが、これ程前面に出てきてオピニオンリーダーの様に振る舞う
ことには違和感を覚えます。

山本太郎とれいわ新選組を応援していますが、田中龍作の意見に左右されて
応援しているわけでは無いのです。

ジャーナリストは売文業なので、つい自らの則を超えて自己顕示に走るものと
思われますが、逆効果ですね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/227.html#c84

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
22. 2020年7月15日 00:37:26 : SMRJfy0D3g : bWQ4akZJOGguc0U=[38]
大西については動画を見始めてから
「功利主義者」だと薄々感じていた。
功利主義者とはマイノリティにとって
脅威となる存在。知らないならば
「功利主義 問題点」で検索あれ。

単純に解説しているサイトを
一つ載せておくので必読あれ。
https://kokugoryokuup.com/kourisyugi/
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK274] <来なくていい! 邪魔になるから!>安倍首相の熊本視察にブーイング…惨事便乗“成功体験”崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 前河[4767] kU@JzQ 2020年7月15日 00:37:41 : EFZoSRsoM6 : NDJUODdnQkdXTXM=[184]
もう終わった人がうろちょろしても亡霊でしかない。

妻はハメ撮りでハメを外し、旦那はウソ視察撮りでマスクを外す。

まさに倫理を外す夫妻。

河井夫妻に似てるな。って事は逮捕?


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/237.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
23. 2020年7月15日 00:41:00 : SMRJfy0D3g : bWQ4akZJOGguc0U=[39]
「功利主義者」だと思う一方で大西は
「皆が価値あると思うものだけが価値ではない」
「たった一人でも価値があると思う人が居れば
 それも掛け替えのない比較できない
 価値なのだ」とも述べていた。

要は大西の動画を見ていて感じることは
大西が全てを語ることで結果的に
大西が何が言いたいのか
よく分からないのだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK274] 稲田検察の最後っ屁<本澤二郎の「日本の風景」(3783)<亀井秘書300万円収賄もチャラ、それだけではない広島戦争> 赤かぶ
36. panbet37[2853] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年7月15日 00:41:32 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[480]
 しつこく、書き加える。いいですか、百罪、千罪の安倍晋三、安倍罪三を見逃すなら、日本の、検察、警察よ、山ゆり苑大量殺人事件、京アニ大量殺人事件、オウム事件、そしてかつての津山30人殺し事件、2・26事件なんかが起きても、絶対犯人を捕まえたり、起訴したりしてはいけませんよ。わかりましたか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/210.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK274] コロナの失敗を隠せ。安倍政権が「専門家会議」を急ぎ廃止した訳(まぐまぐニュース) 赤かぶ
2. 赤かぶ[88046] kNSCqYLU 2020年7月15日 00:41:38 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17889]

https://twitter.com/M2T0t/status/1280298392032129025
光@M2T0t
·
7月7日
コロナの失敗を隠せ。安倍政権が「専門家会議」を急ぎ廃止した訳
#MAG2NEWS https://mag2.com/p/news/457484
また隠蔽か!?

失敗を認めず、反省しないやり方が独裁者の習近平と同じだ。
こんな事してると、新型コロナ対策の盲点が分からず、国民は大きな犠牲を払う事になるだろう。
いい加減にしろ


https://twitter.com/peace_prayer/status/1280288910124306432
peace_prayer@peace_prayer
·
7月7日
高野孟:コロナの失敗を隠せ。安倍政権が「専門家会議」を急ぎ廃止した訳
#MAG2NEWS https://mag2.com/p/news/457484 「この政権の最大特徴は、何事に於いてもきちんと説明せずにグズグズダラダラと弁解しているうちに証拠がどこかに行ってしまうというウヤムヤ体質にある」


https://twitter.com/mediawatcher21/status/1280278044884602882
Fukui@mediawatcher21
·
7月7日
緊急事態にまともに対応できない、無能な火事場泥棒にしてウソつきアホノマスク政権と与党。無能な政治屋らは、無策な上に人の税金を平気で浪費し、その納税者に向かって「感染しないように注意せよ」と説教し、感染者が増えるとキレる。
#MAG2NEWS


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/250.html#c2
コメント [原発・フッ素52] 有名人 訃報 2020年5-6月 魑魅魍魎男
2. 2020年7月15日 00:41:50 : 6XpjKRmwMc : QkdHaGU4clNmeDI=[176]
>>1
脳の被ばくが深刻なうつ病、自殺をひき起こすのは常識ですが?

「脳の被ばくで深刻なうつ病・自殺が増加する 自殺した電通新入社員にも
被ばくの影響があったのではないか」
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/604.html

「自殺率ワースト10: カザフ、ベラルーシ、ロシア、ウクライナそして日本」
http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/530.html

「福島で自殺率が震災4年後から上昇 -- 衝撃が走っているが、
被ばくが原因であり不思議はない」
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/288.html
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/797.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK273] 4コマ漫画が物議 お粗末すぎる自民党の改憲「進化論」 ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
208. 2020年7月15日 00:44:35 : SS6x6o8SSw : djdPd1dZS3h4YU0=[31]
>>204

違うよ。
日本の伝統を忘れずに受け継いでいると思い込み、自分達こそが日本人らしい日本人だと信じ込んで、結果として国家の品格を下げているのが、キミたち★阿修羅♪に巣食うネトウヨなんだよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/591.html#c208

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
24. 2020年7月15日 00:44:47 : SMRJfy0D3g : bWQ4akZJOGguc0U=[40]
ただ自由論を熱弁していて思ったのは
「道教的」思想を持っているということ。

自分はそれを聞いて「無人島で暮らせば
良いのではないか」「仙人みたいに世界を
社会を達観して隠居のように暮らせば
良いのではないか」と思ったがね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 山本太郎代表>大西つねき氏について 2020年7月13日<2点、お知らせがあります> 赤かぶ
85. 2020年7月15日 00:45:35 : v4L9bDEcsQ : d01GbEFlRmR4cFU=[232]
山本太郎が間違ったら、「太朗さん、そりゃ違うよ。」と言える。
山本太郎は、神なんかじゃない。優しい仏さんみたいないい人だと思ってるw

断言できるが、大西つねきは、優生思想なんかじゃない。
言葉尻を切り取ってヒステリックに反応する狂言に、やれやれって感じだが。
単細胞の原理主義じゃないんだから、決め打ちで、処分だ、辞任だって偽善者ズラで、煽ってる連中の腹のなかが透けて見えて可笑しい。
れいわ潰れろと呪うほどに、消費税廃止や脱原発がよほど嫌なんだろうな。

ともかく、公約実現に向けて、団結して議席数を大きく伸ばしてもらわなきゃ、大多数の国民が困る。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/227.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
25. 2020年7月15日 00:47:28 : SMRJfy0D3g : bWQ4akZJOGguc0U=[41]
誰かが言っていたが大西はリバタリアンだよ。
まあでもれいわ新選組の経済政策は
極右だと言われてもいたので
リバタリアン思想もなくはないのだろう。

太郎自身も大西曰く非常に自由な人で
束縛とか管理とかないので
逆に困ることもある(笑)と述べて
全体的に超肯定していたが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK274] 「#GoToキャンペーンを中止してください」ツイートが25万超え、有名人も地方首長も批判! それでも安倍政権が強行する理由は?… 赤かぶ
28. 2020年7月15日 00:49:26 : yyJs13gcRI : MzlDUWd3NWwwYVU=[9]
何よりもまず,東京都民の方は,東京以外の地方に旅行しないでください。

次に大阪府民の方も,大阪以外には旅行しないで下さい。

その次に……………

岩手県民の方は,他都道府県に旅行してもいいけど,そこでウイルスをもらって帰ってこないように。

「東京から出るな! 東京へは行くな!」

これが現在とりうる最善の方策ではないでしょうか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/242.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
26. 2020年7月15日 01:00:00 : SMRJfy0D3g : bWQ4akZJOGguc0U=[42]
大体「コロナは問題ではない」と言う横で
木村・船後両氏は三月か四月に
コロナを問題にして一度国会を欠席したのだ。
維新系列の人間から「歳費の無駄だ!」
「休む人間に給料を与えるのか!」
という非難の声が上がった。

大西を擁護する人間というのは今回のことを
以てして「弱者って面倒くさい存在」だとでも
思うのだろうか。「障碍者を加えたばかりに
こんなことに」等と思うのだろうか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c26

コメント [お知らせ・管理21] 2020年07月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
73. 2020年7月15日 01:00:02 : ZL7o43eS1o : TjFYMHprNFZaOGs=[32]
>>72
結局何が言いたいのかさっぱりだからね

長文で削除されたから、今は5行ほどの文の連投をやってるw

こういうタイプは初めて見るね

おそらく中川隆タイプじゃないな。あれは書き出したら止まらんから

確信犯で連投を目的にやってるな
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/608.html#c73

コメント [原発・フッ素48] 東日本で青いカエルが続々と見つかっている 原因は放射能汚染の可能性大  魑魅魍魎男
34. 2020年7月15日 01:02:59 : 6XpjKRmwMc : QkdHaGU4clNmeDI=[177]
運んでくるのは幸せではなく、被ばく被害の不幸だ。
いい加減に目を覚ましてほしい。

「幸せの?青いカエル、小学生が発見 さっそく小さな幸福」
(朝日新聞 2020/7/7)
https://www.asahi.com/articles/ASN766WYKN75PTLC007.html

澄んだ青空のような水色のカエルを高知県南国市の大篠小5年山崎涼生君(10)が見つけた。「青い鳥のようにきっと幸せを運んで来る」と同級生と教室で大切に飼育している。
 6月16日朝、通学途中に校舎近くの草むらから小さな生き物がひょっこりと出てきた。カエルだった。珍しい色に驚いた。山崎君は、理科担当の井上衣抄子教諭のいる理科室に持ち込んだ。「先生、青いカエルがおった」と山崎君は興奮気味に報告した。
 水色のカエルは体長約2センチのニホンアマガエルだった。井上先生と相談し、当面、教室で水槽で飼育することにした。蚊やハエを同級生と交代で与えて観察を続けている。
 青いカエルを見つけ、さっそく…

http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/590.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK274] <「アンタが防護服を着ろ!」とブチ切れ>小池知事がイエスマン優遇 感染症対策のプロ“左遷”で物議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2020年7月15日 01:03:24 : PzTMucxo5f : Slg1aHp6MUhpOC4=[1]
東京都終了ですね、陽性確認者が、そこらをうろついてるようなところは、封鎖しないと爆発感染だろう。おしまいだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/246.html#c9
コメント [経世済民134] 市販の梅干し、安全性に問題か…長期保存可の罠、原材料・ビタミンB1は実は保存料(Business Journal) 赤かぶ
7. 空虚[3673] i_OLlQ 2020年7月15日 01:04:31 : eYAV1LgPPE : SEJ5OWZyTk94Mk0=[7]
【子ネズミ珍次郎君にはセクシーに食品添加物表示関係法の改善をしてもらいたい】

本文やけど・・・添加物科学合成のV B1の毒性について、もちっと具体的に教えていただきたかった、専門家さんのアカンとこは肝心な毒性とか医学的病名・症状の説明もそこそこに恐怖を煽るようなものの云い方するとこよな、おいら無知蒙昧のB層には不親切やでぇ〜。

え?ぐぐれってか?ごもっともでんなw
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/573.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
27. 2020年7月15日 01:05:12 : SMRJfy0D3g : bWQ4akZJOGguc0U=[43]
大西の動画というのは客観的に見た場合
良い発言も悪い発言も沢山あるのだ。

良い発言だけを拾い上げれば
悪い発言だけを拾い上げれば

何とでも印象は操作出来るのだ。
ただし個人的にはれいわ新選組の
メンバーにしては粗が多い印象だ。
それは多分大西が貧困者支援ではなく
自由論に限りなく振れていることが
原因だと思っている。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
28. 2020年7月15日 01:07:52 : SMRJfy0D3g : bWQ4akZJOGguc0U=[44]
「人は変わらない、人は変えられない、
 変えようとはしてはいけない、
 コントロールしてはならない」と

ある日の動画でかなりしつこく述べていたが
今現在の大西の心境というのは

「周りの人間達から
 コントロールされそうになっている
 可哀想な自分」なのだろうか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK274] <NEWS23>《“森友改ざん”自殺職員の妻が語る思い》小川彩佳キャスター、赤木雅子さん単独インタビュー 赤かぶ
1. 赤かぶ[88047] kNSCqYLU 2020年7月15日 01:13:31 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17890]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/252.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] <朝日新聞 森友公文書改ざん、国賠訴訟1面トップ報道!>赤木雅子さん「真実ありのままを。私はひかない」 赤かぶ
21. 赤かぶ[88048] kNSCqYLU 2020年7月15日 01:19:04 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17891]

【news23】“森友改ざん”自殺職員の妻が語る思い




http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/248.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK274] <NEWS23>《“森友改ざん”自殺職員の妻が語る思い》小川彩佳キャスター、赤木雅子さん単独インタビュー 赤かぶ
2. 赤かぶ[88049] kNSCqYLU 2020年7月15日 01:22:09 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17892]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/252.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
29. 2020年7月15日 01:23:20 : mFGNEl4dnU : amxjNml2VW05ZDI=[75]
>これを【アクロバティック擁護】と呼ぶ。

ですね。ですね。
でもこれらは、もともとはただの山本太郎の支持者が大半で、大西つねきが山本太郎やれいわ新選組の名前を利用して、大勢の山本太郎とかれいわ支持者を自身の講演でハコの中に呼び込んで、長時間に及んで洗脳した連中が大半なんだろうな。
・・・もう、カルト化してんじゃねーか!

まさに大西つねきが、ないところからは取らず、あるところから取るということを実践した結果だわな。

ていうか、飽和状態のアイドルグループの中で、他人のファンを誘導して自分のファンにしているみたいなことやってるな。大西つねき。
↓これな。

大西つねき
@tsune0024
·
7月6日
本日もYouTube Live配信やります。昨日の都知事選を受けて我々れいわ新選組が突きつけられた課題はズバリ、山本太郎氏頼みからの脱却です。自分も含め、各公認候補者、しっかりしろという話です。


スゲー、スゲー、選挙期間中はほとんど山本太郎を応援せずに、自分の動画配信の宣伝ばかりの奴が言うセリフじゃないわな。
そりゃ、大石あきこもブチ切れるわ。
でも、そんな大石あきこに大西つねきの信者たちが一斉に攻撃してるから、もうキモ過ぎて絶句するわ。
とりあえず、さっさと大西つねきを叩き出せが結論でいいだろ。
これ以上、大西つねきをれいわで飼っていたら、ますますれいわの支持者がカルト化する危険があるぞ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK274] <NEWS23>《“森友改ざん”自殺職員の妻が語る思い》小川彩佳キャスター、赤木雅子さん単独インタビュー 赤かぶ
3. 赤かぶ[88050] kNSCqYLU 2020年7月15日 01:24:48 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17893]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/252.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねきさんの除籍問題のアンケートの結果 除籍反対860 除籍賛成116(野原善正&ホタテTV) 早期解散
66. 2020年7月15日 01:25:04 : o6tCbmnkcw : RzQ5T3ROLi5qRzY=[1]
>>12

そんなことを裏で行われているからと言って、堂々と主張してよいことではない。

>>48

一面の事実でしかないな。
実際は、最下層のアイルランド移民が一番逃げ遅れ船とともに沈んているのだよ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/218.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
30. 2020年7月15日 01:25:41 : SMRJfy0D3g : bWQ4akZJOGguc0U=[45]
「コロナに於ける個人の責任は?」
こういう質問があったかどうか忘れたが
こういう想定に基づく大西の解釈は
「自己責任」一点張り。「自分が
それが良いと思い行動したのだから
行動による結果は全てその人の責任です
(ドヤ顔)」とも述べていた。

こういうのを聞く度に「貧困者は?」
という考えが頭に思い浮かぶ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK274] <衝撃>沖縄基地で集団感染 米国コロナ蔓延危機も安倍政権は傍観 武漢型と比べ「3〜5倍の感染力」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2020年7月15日 01:25:58 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6272]
コロナ対策に関して日本と米国は足並みがそろっていない。クルーズ船の乗客の米国人の帰国に関しても治療薬の効能の確認についても日米間で具体的に話し合ったというような報道はなかったような気がする。こんなことでは沖縄から爆発的な感染が始まったら政府は何もできず悲劇になる可能性も排除できない。トランプが再選されたら在日米軍が引き揚げられるという話もあるがその前置きのような何とも言えない厭な雰囲気が漂う出来事だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/230.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK274] <NEWS23>《“森友改ざん”自殺職員の妻が語る思い》小川彩佳キャスター、赤木雅子さん単独インタビュー 赤かぶ
4. 赤かぶ[88051] kNSCqYLU 2020年7月15日 01:26:26 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17894]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/252.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK274] <NEWS23>《“森友改ざん”自殺職員の妻が語る思い》小川彩佳キャスター、赤木雅子さん単独インタビュー 赤かぶ
5. 赤かぶ[88052] kNSCqYLU 2020年7月15日 01:26:59 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17895]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/252.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねきさんの除籍問題のアンケートの結果 除籍反対860 除籍賛成116(野原善正&ホタテTV) 早期解散
67. 2020年7月15日 01:27:41 : o6tCbmnkcw : RzQ5T3ROLi5qRzY=[2]
>>27

そんな大仰なものではない。
組織の理念目的に対して、組織員がそれにふさわしくない、と判定され組織から出されるだけ。夫婦の離婚と同じ。



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/218.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK274] <NEWS23>《“森友改ざん”自殺職員の妻が語る思い》小川彩佳キャスター、赤木雅子さん単独インタビュー 赤かぶ
6. 赤かぶ[88053] kNSCqYLU 2020年7月15日 01:28:13 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17896]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/252.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK274] <NEWS23>《“森友改ざん”自殺職員の妻が語る思い》小川彩佳キャスター、赤木雅子さん単独インタビュー 赤かぶ
7. 赤かぶ[88054] kNSCqYLU 2020年7月15日 01:28:44 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17897]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/252.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK274] <NEWS23>《“森友改ざん”自殺職員の妻が語る思い》小川彩佳キャスター、赤木雅子さん単独インタビュー 赤かぶ
8. 赤かぶ[88055] kNSCqYLU 2020年7月15日 01:29:36 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17898]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/252.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK274] <NEWS23>《“森友改ざん”自殺職員の妻が語る思い》小川彩佳キャスター、赤木雅子さん単独インタビュー 赤かぶ
9. 赤かぶ[88056] kNSCqYLU 2020年7月15日 01:30:21 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17899]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/252.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK274] <NEWS23>《“森友改ざん”自殺職員の妻が語る思い》小川彩佳キャスター、赤木雅子さん単独インタビュー 赤かぶ
10. 赤かぶ[88057] kNSCqYLU 2020年7月15日 01:31:32 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17900]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/252.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねきさんの除籍問題のアンケートの結果 除籍反対860 除籍賛成116(野原善正&ホタテTV) 早期解散
68. 2020年7月15日 01:32:21 : o6tCbmnkcw : RzQ5T3ROLi5qRzY=[3]
>>36

それな。
今までの発言、れいわの政策はなんだったかと?

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/218.html#c68

コメント [政治・選挙・NHK274] <NEWS23>《“森友改ざん”自殺職員の妻が語る思い》小川彩佳キャスター、赤木雅子さん単独インタビュー 赤かぶ
11. 赤かぶ[88058] kNSCqYLU 2020年7月15日 01:32:38 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17901]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/252.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK274] <NEWS23>《“森友改ざん”自殺職員の妻が語る思い》小川彩佳キャスター、赤木雅子さん単独インタビュー 赤かぶ
12. 赤かぶ[88059] kNSCqYLU 2020年7月15日 01:34:08 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17902]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/252.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
31. 2020年7月15日 01:40:29 : mFGNEl4dnU : amxjNml2VW05ZDI=[76]
>勝手連群馬は大西つねき氏の除籍処分には断固反対、撤回を要求します。
>れいわ新選組が何度でもやり直せる社会を謳うのならば、次の選挙は公認見送りくらいのペナルティーにするべきだと思います。
>つねき氏は、財政の考え方だけではなく、個人の尊重など良い考えを持っています。
>こうした様々な人のためを思う考えを持っているつねき氏は、れいわ にとっても国民にとっても必要な人だと思います。

・・・なんなんだ?このカルト連群馬って奴らは…。イ、イカレテやがる。
でもスゲーよな。
山本太郎が街宣で全国を駆け回ってれいわの支持者を増やして、それを大西つねきが自分の信者にして、さらにそこから山本太郎を刺してくるとか、なんなんこの構図。

れいわメンバーの三井も、高久とかいうれいわ勝手に応援しているイカレタ奴に取り込まれかけているし、さすがにそろそろ引き締めたほうがいいだろ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
32. 2020年7月15日 01:41:21 : o6tCbmnkcw : RzQ5T3ROLi5qRzY=[4]
>>3

またく貴殿の言う通り。
この勝手連どもはれいわのこれまでの政策・主張をどう考えているんだろうね?

そういう「選別」を極小にするためのMMTだろう?

>>27,30

金融界出身で、根がネオリベなのかなあ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK274] <来なくていい! 邪魔になるから!>安倍首相の熊本視察にブーイング…惨事便乗“成功体験”崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2020年7月15日 01:42:56 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[1412]
G7にかこつけて海外へ逃げられなかったので、被災地視察の名目で熊本に逃げました。そんなに嫌わないでください。官邸に閉じ込められているのはもう嫌なんです。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/237.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍昭恵夫人と政界関係者の“ハメ撮り写真”が存在か 手越祐也とも“一線”超え?(週刊実話) 早期解散
50. 2020年7月15日 01:46:23 : E6mBRdGmuY : R3VWM1o2bDhoLjI=[119]
安倍昭恵だからいいようなものの、これがあの金与正なら、東京都千代田区内神田2-8-4の日本ジャーナル出版は爆破されてるよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/224.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
33. 2020年7月15日 01:47:24 : o6tCbmnkcw : RzQ5T3ROLi5qRzY=[5]
>>11

合理主義の究極はナチスですからねえ。

故森嶋通夫氏は著書で「合理主義」の独裁なんて表現されてましてねえ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
34. 2020年7月15日 01:50:32 : o6tCbmnkcw : RzQ5T3ROLi5qRzY=[6]
>>1 つねき氏の発言は「優生思想」・「優生学」ではない
炎上しているTwitterや7/10の山本太郎代表の会見にも出てきた「優生思想」「優生学」と言う言葉について、群馬の見解を述べます。

まあ確かに正確には優生学ではないな。
「姥捨て」思想、「楢山節考」思想だな。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍昭恵夫人と政界関係者の“ハメ撮り写真”が存在か 手越祐也とも“一線”超え?(週刊実話) 早期解散
51. 2020年7月15日 01:52:57 : 4zyzm9KQgE : T3V5aVZMM0JZN28=[133]
『ミーハー&ズベ公上がりと言う<アッキーちゃん>の悪評は、30年前から広告業界では知れ渡ってることなんっすよ。』

まぁ、単なる「キャラメルメーカー」創業者の係累だからっていって、チヤホヤする方も間違っているし、ヒソヒソする方も間違っている。要はさぁ<森永製菓>がなんぼのもんじゃい?ってぇことさ。

でねぇ、<アッキーちゃん>は、ティーンエイジから札付きのヤンキーだったのさ。
悪ガキな上に“知的能力不足"ときちゃぁ、いくらコネを効かせようとしたって、真っ当な大学は二の足を踏むよね?(詰まりは、エスカレーター式お嬢様学校<聖心>ですら、大学入学を拒否したってぇことさ。言い換えれば、それほど「行跡&成績」が不可!だったのである。)
だったら、他の大学(裏口専門大学〜例えば<日大>や<近大>)に行けばいいんじゃぁないの?ってご意見もあるんだろうが、<森永キャラメル家>としてはそうはいかのキンタマだったのである。要は、ネームバリュー(格)違いっちゅうことさ。
結局の所、<アッキーちゃん>の最終学歴は、<聖心専門学校>という<保育科>と<英語科>だけの意味不明の各種学校であり、今世紀に入ってまもなく“廃校"
に追い込まれている。
付け加えれば、最近<アッキーちゃん>が喧伝している学歴が「立教大学」であるが、これは限りなく“学歴詐称"に近い“ウソ"である。つまり「立教大学の通信教育過程」を履歴終了したってぇだけのことなんだよーん。これは「大卒」でもないし「学士課程修了」でもない。残るは「修士課程修了」の真偽だが、大学院入学プロセスの真偽と「卒論」を読めば一目瞭然であり、「らっきょう大学」の八百長体質がいずれは炙り出されることになる。

かくかくしかじか、惨憺たる「学生時代」を終えた、<アッキーちゃん>は、100%コネで、彼の悪名高き「電通」に入ることになる。「電通」の採用試験・人事管理の基本方針は、“主要スポンサーのコネ=人質作戦"である。
序でだから電通の「トップ人事戦略」について言及しておくが、その基本は「アメポチ・東大出・反中」である。
<バカテレビ>の嫌韓指向はどうなんだい?ってなご意見もあるでしょうが、嫌韓は必ず「揺らぎ」を伴って語られる。他方、反中は必ず原理原則の下で語られるのである。(まぁ機会があれば、<電通本社>最上階の社長室を見てごらんなさーい!ベースが黒漆、装飾が金!ってな、「韓国ヤクザ模様」丸出しデザインなんよ?)

<アッキーちゃん>を語る上で、<ジュリアナ頭狂>は欠かせない。
<ジュリアナ頭狂>ってのは、“不動産バブル絶頂期”の1991年に芝浦倉庫街の空き倉庫に、三井不動産資本下、かの悪名高き防衛大学出のヒール<折口雅博・グッドウル・バッドウィルくん>がでっち上げた“ディスコテック”であり、<アッキーちゃん>は、“腰フリフリ扇隊”の一員として、踊り狂っていたのである。
「大麻解禁」もこの時期に吹き込まれたものであろう。

早い話が、本来、<腰フリフリ・アッキーちゃん>も<ウソツキ・しんちゃん>も、世の中に大手を振って出てきてはならない人なんだよ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/224.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK274] 新宿区PCRセンターで「陽性率4割」の衝撃結果…桁違いの跳ね上がりに「感染拡大は明らか」と医師〈AERA〉 赤かぶ
22. 2020年7月15日 01:53:28 : IJjjrLkBu1 : TkVzTE5CdVJubC4=[1391]
  21氏に同意。コロナ報道に騙されるなと諫める層があるがインフルエンザの流行に関しては騙されている或は騙されたとはせず、今回のコロナ流行だけを偽ものとしているのが理解し難い。
  インフルエンザもウィルス故大流行したことがあり学校は休校になるなど、それはそれで大騒ぎとなることは変わらない。
   従って今回が仮にインフルエンザの大流行であったとて軽くは見られない。インフルエンザ感染者が多発すれば、やはり社会活動自粛に繋がる筈だ。
   たまたま日本社会は熱があろうと咳が出ようと通常出勤することが美徳とされて来たが、諸外国では風邪程度でも仕事を休むのが人に感染させないためのマナーとして定着している。
   従ってコロナは茶番という層もインフルエンザなら平気で巷を歩き職場に出て構わない、現にそうやって来たではないかと言いたいのだろう。
   問題はインフルエンザは治療法が多少は確率され、かつ自己治癒力が働けば七日程度で治癒する感染症だから、こじらせて肺炎や脳症になる患者は稀という特徴があり、肺炎や脳症はインフルエンザが手遅れとなった状態である。
   だがコロナは最初から肺に憑りつき易く肺胞の免疫機能の過活動により肺が損傷するようだ。酸素呼吸をする人類にとって酸素を取り込めなければあらゆる臓器に影響することになり、インフルエンザのように七日もすれば自己治癒力が働く状況では無いようだ。しかも一旦肺がやられれば予後が悪く若い層でも日常生活に支障を来す点でもインフルエンザより質が悪いのである。
   インフルエンザで症状が出れば活動停止を余儀なくされるが、コロナは無症状者がいるということから厄介だが、罹らないに越したことは無く熱があるくらいでは休まない、休ませない日本の風土をコロナ禍でも当てはめようとすると失敗する可能性が高いだろう。
  21氏が指摘するように、インフルエンザ流行は認めるがコロナ流行は出鱈目だなどの多分に非科学的で不合理な論理展開は、太平洋戦争時の大本営の、神風が吹くから日本は負けない等の不合理なマネージに匹敵するのではないかということだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/236.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK274] 私は何故れいわ新選組に苦言を呈するのか(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
135. 前河[4768] kU@JzQ 2020年7月15日 01:53:55 : EFZoSRsoM6 : NDJUODdnQkdXTXM=[185]
>>128

>優秀な人って選別じゃないか?

それは屁理屈だろう、または言葉のアヤともいう。

管理を重視し信頼が必要な役職について貰うには優秀な人について貰うしかない。

優秀な人というのは、裏切ったりスパイ活動するような悪い奴では事務員はダメだろうという意味の反対語として使っている。言葉の意図するものを読み取ろう。

ただし、あなたの
>非優秀な、みんなで確認、非優秀でも誰かが気付く、この繰り返しが民主政治。

というのはちょっと面白い。ただ「非優秀な」と言うより「未熟な面もあったりするが、みんなで確認…」だね。優秀な人もいるし頭の良い人いるし、そうでない人も色々いる中で話し合う……だね。言いたいことはわかるよ。



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/186.html#c135

コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍昭恵夫人と政界関係者の“ハメ撮り写真”が存在か 手越祐也とも“一線”超え?(週刊実話) 早期解散
52. 2020年7月15日 01:55:14 : mFGNEl4dnU : amxjNml2VW05ZDI=[77]
>安倍昭恵夫人と政界関係者の“ハメ撮り写真”が存在か 手越祐也とも“一線”超え?(週刊実話)

ハメ撮り写真より、↓こっちのほうがヤバいわな(現実実話)

君に届け!滑稽新聞@空気を変える
@akasakaromantei
見つけてはいけないものを見つけてしまったかもしれない。在特会(日本第一党)あてに首相夫人、安倍昭恵からメッセージ。これ、やばくない?
https://twitter.com/akasakaromantei/status/1280888494231973889

・・・なんかもう、日本ヤバイですね。
ハメ撮り写真とかアイドルのタニマチとかレイシストを応援するのが、日本では天真爛漫でピュアなかたでOKなんか?狂ってるな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/224.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
35. 2020年7月15日 01:57:01 : o6tCbmnkcw : RzQ5T3ROLi5qRzY=[7]
>>3

自民党の失言政治家の弁解と同じこといってるのが面白いですねえ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK274] 「#GoToキャンペーンを中止してください」ツイートが25万超え、有名人も地方首長も批判! それでも安倍政権が強行する理由は?… 赤かぶ
29. 2020年7月15日 01:58:36 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[1413]
コロナウイルスをまき散らしている人は、他害の恐れがある精神病患者に都道府県知事が命令しているような「措置入院」をするしかないだろう。不謹慎な言い方だがコロナウイルスを感染させるのは「他害」だ。身柄を拘束したうえ無期限の隔離入院をしてもらう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/242.html#c29
コメント [カルト27] 太郎の駅前満杯を面白くなく思う連中が、大西事件を起こして太郎を潰そうとしているようで、二人は上手く立ち回る事である。 ポスト米英時代
3. 2020年7月15日 02:06:35 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[1414]
れいわの党内問題の一つである、オザ信陰謀論を信じている党員が遂に事件を起こしてしまったということではないのか。大西氏をれいわを破壊するために送り込まれた工作員であると思い込んでしまったのだろう。いい機会だからこの際、れいわからオザ信陰謀論を駆逐することだ。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/461.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK274] 知らないと恥かく派閥の怨念<本澤二郎の「日本の風景」(3784)<リベラル憲法重視・宏池会VS改憲軍拡・清和会の攻防史> 赤かぶ
6. panbet37[2854] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年7月15日 02:07:07 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[481]
僕は今、はっきり左側の人間だけど、そのきっかけは岸信介首相時の安保闘争です。岸信介だけは絶対に許せない売国奴だと、高校生だったけど確信しましたね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/231.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK274] <朝日新聞 森友公文書改ざん、国賠訴訟1面トップ報道!>赤木雅子さん「真実ありのままを。私はひかない」 赤かぶ
22. 2020年7月15日 02:17:09 : Evpxj1BPPG : ZUJFOUVwbmxYdkk=[1]
ニュース23と報道ステーションはこの件を特集してましたね

他のニュース番組は見てないので知らん
まあやってないだろうな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/248.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK274] 政治の役割は命の選別ではなく命の尊重(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
57. 2020年7月15日 02:22:57 : o6tCbmnkcw : RzQ5T3ROLi5qRzY=[8]
>>35

(最)弱者だったら、多くの場合
自分より強い者に屈服することしかできないんだよ。

貴殿のような弱者びいきの御仁の罠ですね。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/219.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK274] 「#GoToキャンペーンを中止してください」ツイートが25万超え、有名人も地方首長も批判! それでも安倍政権が強行する理由は?… 赤かぶ
30. 2020年7月15日 02:24:08 : TRoe2bkFhY : NmZocXdreHVZeVk=[2]
日本政府の上層部が国策でコロナ広げたいみたいだし偉い肩書ある人たくさん入れないといけないな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/242.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK274] 「#GoToキャンペーンを中止してください」ツイートが25万超え、有名人も地方首長も批判! それでも安倍政権が強行する理由は?… 赤かぶ
31. 地下爺[11946] km6Jupbq 2020年7月15日 02:25:14 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1710]
 


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/242.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK274] 「#GoToキャンペーンを中止してください」ツイートが25万超え、有名人も地方首長も批判! それでも安倍政権が強行する理由は?… 赤かぶ
32. 地下爺[11947] km6Jupbq 2020年7月15日 02:26:31 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1711]
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/242.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK274] <朝日新聞 森友公文書改ざん、国賠訴訟1面トップ報道!>赤木雅子さん「真実ありのままを。私はひかない」 赤かぶ
23. 2020年7月15日 02:28:09 : TRoe2bkFhY : NmZocXdreHVZeVk=[3]
安倍に使い道があるなら公安か内調あたりに暗殺されそうだなあ。国内に万単位でいる行方不明や不自然な事故や自殺にカウントされないといいね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/248.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK274] 知らないと恥かく派閥の怨念<本澤二郎の「日本の風景」(3784)<リベラル憲法重視・宏池会VS改憲軍拡・清和会の攻防史> 赤かぶ
7. panbet37[2855] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年7月15日 02:28:34 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[482]
 それまで、吉田茂、鳩山一郎の自民党は、ちっとも嫌いじゃなかった。そのあとも、池田、宮沢は好きだったしね。とにかく、岸、清話会、勝共連合、統一教会あたりとの変なつながりが出だしてから、自民党は、気が狂ったように変貌したんですよ。

 やっぱり本澤さんが言うとおり、自民党再生の道は、リベラルな宏池会が主流になり、清和会を叩き潰すこと以外にないですね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/231.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK274] 「#GoToキャンペーンを中止してください」ツイートが25万超え、有名人も地方首長も批判! それでも安倍政権が強行する理由は?… 赤かぶ
33. 地下爺[11948] km6Jupbq 2020年7月15日 02:30:13 : cnW20anmHI : WTFQNEljbnlHUk0=[1712]
 

 要 は 自 民 党 だ か ら 。 。 。



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/242.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK274] 日本は独立国家なのか。(日々雑感) 笑坊
9. 2020年7月15日 02:31:02 : o6tCbmnkcw : RzQ5T3ROLi5qRzY=[9]
>>7

CIAがバックにいるマスコミに洗脳されたかわいそうな情弱かアングロサクソンの尖兵さん?

欧米は世界で何をしていますか?
あなたこそ見て見ぬふりをしていますね。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/239.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK274] 知らないと恥かく派閥の怨念<本澤二郎の「日本の風景」(3784)<リベラル憲法重視・宏池会VS改憲軍拡・清和会の攻防史> 赤かぶ
8. 2020年7月15日 02:32:29 : Ok3tqxx6GI : YmVUUG16RVR6Zy4=[1]

ナチスの台頭。最近不気味なものを感じる。目標に向かって突き進む旧日本軍のような。自分たちの意見と違うものは徹底的に攻撃する。私だけか?ヒトラーを彷彿とする。安部政権が弱っている今、新しい独裁が誕生したようだ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/231.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 山本太郎代表>大西つねき氏について 2020年7月13日<2点、お知らせがあります> 赤かぶ
86. 2020年7月15日 02:32:31 : CBHDlg3hFb : MFZTRHNxTE40UEU=[38]
都知事選で、ガツンと宇都宮さんが得票出来てたら、
二階と連んでいる小池がデカイ顔出来なくなって、
今頃、もっと国民の顔色を伺う政治になっていただろうに。

本当に余計な事をしてくれたな!!!!

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/227.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK274] 「命の選別」発言を謝罪した山本太郎氏に「党代表辞任せよ」の声(東スポWeb) 早期解散
59. 2020年7月15日 02:33:18 : SMRJfy0D3g : bWQ4akZJOGguc0U=[46]
ご飯食べている最中と皿洗いしている最中に
ふと思ったのだが、新党設立の可能性微レ存?

山本太郎の国会活動を支えてきた人物「解党的
出直ししかあり得ない」(田中龍作ジャーナル)
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/167.html

「命の選別」発言を謝罪した山本太郎氏に
「党代表辞任せよ」の声(東スポWeb)
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/238.html

これらは実は非難ではなく援護射撃か?

馬淵澄夫議員「山本太郎を応援する国会議員が
40〜50人いる」<都知事選>街宣の舞台裏から
見える野党再編成への蠢き(田中龍作ジャーナル)
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/817.html

責任を取って辞任→新党設立→議員は加わり易い
また山本太郎自身は二月のれいわ公認候補発表時に
参議院選挙を戦ったれいわを「サーカス団」と述べ
発表の場での公認候補自体はかなり堅実に選んだ。
山本太郎的な伸びしろの限界も感じているはずで
之を機会に解党・辞任もあり得るかもしれない。
山本太郎の飛躍は勿論願っているが
その推測が事実になるなら朗報のようにも
感じるが悲報のようにも感じる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/238.html#c59

コメント [経世済民134] 三峡ダムの崩壊と鉄砲水の津波の発生を受ける中国進出している日本の企業の脱出はできるのか バルバロッサ
3. 2020年7月15日 02:34:36 : o6tCbmnkcw : RzQ5T3ROLi5qRzY=[10]
>>2

テレビニュースでやってぞ。


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/574.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK274] ダム崩壊よりもあり得る三峡ダムを乗り越える鉄砲水による中国の壊滅的被害の危機と日本の進出企業の全滅 バルバロッサ
18. 2020年7月15日 02:37:53 : o6tCbmnkcw : RzQ5T3ROLi5qRzY=[11]
>>16

君こそなぜアメリカの支配を隠す?
西側の主流メディアはアメリカの傘下だ。
それをまったく述べず「中国に乗っ取られる〜」しか言わない君も実に不思議だねえ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/175.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK274] 「命の選別」発言を謝罪した山本太郎氏に「党代表辞任せよ」の声(東スポWeb) 早期解散
60. 2020年7月15日 02:38:30 : SMRJfy0D3g : bWQ4akZJOGguc0U=[47]
選挙が近いとされている(何れにしろほぼ
一年以内にある)一番良いタイミングではある。
政党名は「減税日本」が思い浮かんだが
2010年に現名古屋市長の河村たかしにより
設立されていて被るからないか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/238.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK274] 「命の選別」発言を謝罪した山本太郎氏に「党代表辞任せよ」の声(東スポWeb) 早期解散
61. 2020年7月15日 02:38:36 : IJjjrLkBu1 : TkVzTE5CdVJubC4=[1392]
  山本氏も大西氏も現在は代議士では無いが、いずれ代議士として国民の声を議会に反映させ或は議員立法にて政策実現させるために働きたいのだろう。
  とすれば底辺層の小さな声を大きな声としたいがために代議士になりたい山本氏が立ち上げた党なら、やはりその線に沿った信条を持った仲間は多い方が良いことは確かだ。
  巷では高齢者をトリアージしたい声も大きいだろうが、日本は酷い太平洋戦争を経験した特徴があり、国内被害のみに限定すれば、従軍し飢えと病と玉砕を強いられたが生き延びて命からがら帰国した末端兵士、銃後では勤労動員や学童疎開、満州から逃げ帰る際の地獄を見た学童が齢80歳を超えており、彼らは戦後の高度経済成長を今度は過労死も厭わずに滅私奉公して造り上げた世代であることを忘れてはならない。その世代の血税を、政財官トップ集団が高級料亭での根回しで議会検証を尊重せずに放蕩しまくった挙句の財政難であることも忘れるべきではない。
   これらを総合すれば、どう考えても戦後の世に出来るだけ長生きしたい高齢者をトリアージする感覚は恐らく山本氏には無いのではないかと思う。
   従って信条の異なる組織員が居たとて山本氏を追放するかどうかは、専ら山本氏を議会に送りたい、れいわの支持者だけが決めることで他の政党は無関係である。
   党議拘束で強行的に採決する与党を真似たい野党があるのかも知れないが、基本的には一人一党の精神を以て、立法案を提出し最後の採決には論戦の経緯を以て望むのが真の議会制度であれば、第三者が政党カラーを殊更に意識し、党首に個々の組織員の思想信条に関して全責任を持たせるというのも、おかしいと言えばおかしいのである。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/238.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK274] コロナの失敗を隠せ。安倍政権が「専門家会議」を急ぎ廃止した訳(まぐまぐニュース) 赤かぶ
3. 2020年7月15日 02:42:10 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[1072]
なるほど工作員どもが無症状の段階で感染力がある事を意図的に無視しているのはそれが政府方針だからか。

そのうち閣議決定するんじゃないか。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/250.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
36. 2020年7月15日 02:47:15 : bUPzyOjLEu : U2ozZkpocU5tdC4=[270]

断っておくが大西の命の選別発言は失言ではなくれいわ新選組に

ダメージを与えるための恣意的な確信犯卑劣極まりない

これは党代表である山本太郎氏への背面攻撃 

誰が見てもそう思うのが常識で除名追放が相当

相当数のおかしな事を言う大西擁護コメントをみれば彼もカルト関係者と思われる



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c36

コメント [国際29] 米英を後ろ盾とする香港の破壊行為と国家安全法の現実を見ない人びと(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
16. 2020年7月15日 02:48:46 : o6tCbmnkcw : RzQ5T3ROLi5qRzY=[12]
>>10

阿呆

>戦前も君のような人間が「アメリカに勝てないなどというヤツは非国民だ!」
と大騒ぎしていたんだろうな。

それはお前のような人間だろう。
天皇陛下→アメリカへ崇拝対象が変わっただけ(笑
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/118.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK274] 新宿区PCRセンターで「陽性率4割」の衝撃結果…桁違いの跳ね上がりに「感染拡大は明らか」と医師〈AERA〉 赤かぶ
23. しんのすけ99[354] grWC8YLMgreCr4JYglg 2020年7月15日 02:49:17 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[1249]
「PCR検査の精度」 これに逃げるのは【イーワケ】しているだけだ

そりゃ確かにPCR検査は7割程度しか感染を確かめられないと、当初から言われてきた事ではある
が しかし、たとえ7割であっても 「しないより するほうが遥かにマシ」 なのは間違いない事
積極的にPCR検査を行った国(中国や韓国)と比べたら、終息の目途がつかないという意味での差は
もはや歴然である と言わざるを得ないからだ 【インモー論者の言う事に耳を貸すな】

◆ PCR検査が まったくの無駄であったなら なぜ日本以外のアジア諸国で収束に向かいつつあるのか
 全く説明がつかないではないか ◆

繰り返すが、日本だけなのだぞ PCR検査を 極端に抑制したのは。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/236.html#c23

コメント [カルト27] 野原アンケ・除籍反対九割賛成一割。大西発言はヒトラーやひょっとことは次元が違い、現実論として正しく、現役世代の救済に主… ポスト米英時代
8. 2020年7月15日 02:50:39 : 8zne86Ve2E : WWovbG5ZNFNlaWs=[117]
 本当なら謹慎でいいんだろうがねぇ。
 まあ、太郎としちゃ「それでは甘い」と言われたときに政党が収集がつかなくなるのを何度も見てるので、いったん除籍と行ったら撤回はしづらいよねぇ。
連中と来たら、自分の悪いことはすべて「大したことはない、問題ない」と言い切るが、人の、ほんとに大したことない弱みには、ダニのように徹底的に食いついてくるもんねぇ。
 そんなこんなでごちゃごちゃしているうちに「れいわ、支持率がた落ちか?」とか記事うたれて、支持者以外少し好意的に見ていた人も嫌気がさして本当に離れて行く事態になるんだよね。
 もう飽きるほど見てきた連中の手口。ほんとうに嫌になる!
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/463.html#c8
コメント [国際29] 米英を後ろ盾とする香港の破壊行為と国家安全法の現実を見ない人びと(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
17. 2020年7月15日 02:52:40 : o6tCbmnkcw : RzQ5T3ROLi5qRzY=[13]
>>4

香港基本法にちゃんと明記されてるんだよね、国家安全基本法を制定することと。
そのことメディアはまったく報道しない。
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/118.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
37. 2020年7月15日 02:52:51 : 2Yj2b2mpXY : VUVURHp5M002VnM=[37]
まーた早期解散かよw
で、死生観ですか
政治家は死生観など語らなくていいんだよ
そんなもんは個々人の胸の内の問題だからだ
個人的には嫌悪感がある延命治療だが、するもしないも個人とその家の考え方次第で自由なはずだ
他人とか国とかが介入する問題ではない
死生観にしろ延命治療にしろ、これから政治家になろうとする人間が語る領域ではないし、選挙期間中の太郎に協力もせず、死生観を語るような人間は宗教家にでもなったらいいのだ
大西氏はクーデター狙いというのもありそうだが、リクツばっかだからムリ、ほとんど誰もついて来ず、逆に追い出されるっぽいw
そもそも、れいわ新選組は太郎の立ち上げた太郎の党、本来なら太郎の独断で切り捨てられても誰も文句はないはずだが
参院選当選後のインタビューで船後さんだって言っている「(当選の理由は)太郎さんの魅力が大きいからです」ってね
都知事選では須藤元気とか馬淵さんとか強力な人たちが応援に来て、大西氏は嫉妬でヤケになったのかもしれない
いずれにしろ、れいわの政治家としては完璧にアウトだな、大西氏は
何度もやりなおせる社会というのは、社会の一員としての一般人のこと
政治家を目指す人間にそれはない
たとえば、脇も股もユルユルの山尾某が「れいわでやり直したいんですけど」と面接に来ても、お断りするようなもんだwww
今後は新興宗教でも死生観の党でも旗揚げするといい
勝手連群馬ってのも、れいわをクビになるであろう大西氏を今後も応援してやりなさい
つまり、大西氏と一緒に出て行けよ とw
で、早期解散くん、チミはアッキードの下ネタだけやってなさい
それがお似合いだからねw

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK274] <朝日新聞 森友公文書改ざん、国賠訴訟1面トップ報道!>赤木雅子さん「真実ありのままを。私はひかない」 赤かぶ
24. panbet37[2856] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年7月15日 02:55:51 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[483]
  赤木さんは、僕の仲良しの友達とすごく似ていて、かわいいいい男という感じで、それだけでも、赤木さんの非業の死は、黙認できません。

 絶対お金には代えられないけれど、赤木さんの無念を、どうか晴らしてほしいものです。心から願っています。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/248.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
38. 2020年7月15日 02:57:00 : bUPzyOjLEu : U2ozZkpocU5tdC4=[271]

○○学会の工作員大西はれいわ新選組を破壊するための自爆装置

都知事選直前に命の選別発言をしたところを観ると

事前に頃合いを見計らっていたことがわかる

卑劣極まりなく極めて悪質な行為である

やがて日蓮大聖人の仏罰が下る事になるだろう



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
39. 2020年7月15日 03:01:51 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[1073]
なんかこう最近、得体の知れない正体不明の連中がやたらと雄弁だ。
ひょっとして支持者のフリをしているだけではないか?
これは「褒め殺し」だ。

褒め殺しの本来の意味はいかにも下品なゴロツキに絶賛させるなどして、標的を褒めているように見せて実は評判を落として嫌がらせをする事。

あるいは世間が眉を顰める行状を声高に褒めたたえて顰蹙を買うよう仕向ける事。

論理も理屈も通らない無理矢理の擁護を見ていると、れいわ新撰組を褒め殺している可能性を疑う。

大西はその褒め殺し工作の取っ掛りを作るための潜入工作員だ。
わざと失言して物議を醸すよう仕向けた。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
40. 2020年7月15日 03:04:02 : bUPzyOjLEu : U2ozZkpocU5tdC4=[272]

この勝手連というのは大概はカルトのロボット親衛隊の集まりで

組織内部に深く侵入し狙った候補者に決定的なダメージを与えるのがミッション

れいわの支持者の皆さん心して対応してください


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK274] コロナの失敗を隠せ。安倍政権が「専門家会議」を急ぎ廃止した訳(まぐまぐニュース) 赤かぶ
4. 2020年7月15日 03:04:50 : KEKnYEPdII : cHF5SW5Td0tCeHM=[12]
アンチウィルスの戦略物品であるアビガンを
軍で独占したいというご主人様の御命令以外
のなにものでもないんでねえの。
中国、ロシア、イラン、タイ、ウクライナ、エジプト
そこら中の国が製造始めている。
アビガンが効果がないとか言えと言われて、
はい、そうですか、では仰せのままにとか言って
いるのは植民地国家日本くらいだろう。
もういい加減、独立したほうがええと思うわ。
もう、屠殺前の豚国家には飽き飽きだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/250.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK274] 当初価格の2・5倍 F35戦闘機を2・5兆円で売りつけられる日本政府 まるでトランプのATM(長周新聞) 赤かぶ
13. しんのすけ99[355] grWC8YLMgreCr4JYglg 2020年7月15日 03:05:38 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[1250]
2.5兆円 それだけあれば潰れそうな病院をどれだけ救えるのか? ボーナスカットの憂き目を見た
医療従事者をどれだけ救済できるのか、マトモな神経もった人間ならば 普通なら考え付くはずなのだが

高額で役立たずの防衛装備品 それこそ今 不要不急の予算無駄遣いと 誰しもがそう思うはずである。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/240.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK274] ダムは洪水調整に役立つのか。(日々雑感) 笑坊
8. 2020年7月15日 03:07:11 : IJjjrLkBu1 : TkVzTE5CdVJubC4=[1393]
   ダムは大きな器であるから貯まれば溢れる代物だろう。ましてや天然自然で屋根が無いから土砂や倒木で次第に埋まり貯水量は当初の予定より少なくなる。従って丁寧なメンテナンスは欠かせないが、大型だけに堆積土砂を取り除くなどの作業はコストが掛かるところ、建設当初の調査費と建設費は中央政府が公金から支出するが維持管理は自治体と相場が決まっているようだから、大型公共事業は国は作るだけ作るが維持管理で自治体が疲弊する。従ってダムの堆積した土砂の浚渫は、おざなりにならざるを得ないのではないか。
   集中豪雨でもあれば緊急放流を余儀なくされるのが大型ダムの最大の欠陥だろう。事故の重大さを考慮せずに米国の25分の1しかない国土に米国の10倍に相当する原発を強行建設した中央政府はダムも自治体首長の頬を札びらで叩くよにして乱立させた結果、事前放流のタイミングを逸すれば緊急放流を余儀なくされるのであろう。
    豪雨の影響は確かにあろうが膝下から一気に胸の上まで水が来るのは緊
急放流しか考えられない。いずれにしてもこんなことが毎年のように有ってはならないのだから、国会は自治体に依存せず科学的な見地から調査検証し、ダム政策の結果を真摯に見極め、国民に説明するべきである。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/244.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK274] 「#GoToキャンペーンを中止してください」ツイートが25万超え、有名人も地方首長も批判! それでも安倍政権が強行する理由は?… 赤かぶ
34. 2020年7月15日 03:07:59 : ClyIHBko5U : VlVPMlYvUENrZUU=[1]
コロナ患者を受け入れたために赤字になり、命がけで頑張った看護師さんたちにはボーナスも出ずに大量離職者が出そうな病院があるというのに「みんな、旅行に行こうぜキャンペーンに」一兆七千億円も使うって何?誰がその金もらうんだ?

そんなに、地方の高齢者をウイルスにさらして地方の医療を崩壊させたいのか?東京みたいに病床に余裕なんかないのに。医療が崩壊すれば人々の生活も産業だって崩壊するよ。

この国の政治は狂ってる!

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/242.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK274] <NEWS23>《“森友改ざん”自殺職員の妻が語る思い》小川彩佳キャスター、赤木雅子さん単独インタビュー 赤かぶ
13. 2020年7月15日 03:34:32 : qaCI2gF4uc : Z3laM2lHNjBFZ28=[1]
35万筆の再調査誓願を無視する政府。

人でなしだ。

逃げ得は絶対に許せない!


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/252.html#c13

コメント [国際29] 世界の新型コロナウイルス感染1300万人突破 米大陸が半分超(ニューズウィーク) 赤かぶ
3. 2020年7月15日 03:39:53 : Y99vvyXnrU : SEpadDhRVzZtLzY=[4]

連日、世界記録を更新中!

金  アメリカ
銀  ブラジル
銅  インド ロシア

G7あらためG12へ凱旋参加します。


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/129.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK274] <NEWS23>《“森友改ざん”自殺職員の妻が語る思い》小川彩佳キャスター、赤木雅子さん単独インタビュー 赤かぶ
14. 赤かぶ[88060] kNSCqYLU 2020年7月15日 03:49:57 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[17903]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/252.html#c14
コメント [医療崩壊6] ​Covidワクチン、そして死がやってくる!​(LewRocKwell .com ) こーるてん
3. 2020年7月15日 04:16:54 : Y99vvyXnrU : SEpadDhRVzZtLzY=[5]


ほんとうはワクチン競争やってない。巨額の開発予算ですでに手打ち。先を争っているふりして実はみんなで先延ばし、予算もっと欲しいだけの談合。「コロナはガセ」と言いたいのをじっとこらえているトランプ大統領。それを言ったら医療不信が起きてコロナどころでない社会混乱がおきる。一握りの悪の首を撥ねればいいのだ。腕のみせどころトランプ。


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/258.html#c3

記事 [医療崩壊6] 京大病院 陰圧化工事費を募る (NHK) 
「京大病院 陰圧化工事費を募る」 (NHK 2020/7/10)
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kyoto/20200710/2010007295.html

新型コロナウイルスの感染拡大の第2波に備え、京都大学医学部附属病院は院内感染を防ぐため、手術室や検査室などの空気が外に漏れないようにする改修工事の費用をインターネットを通じて資金を集める、クラウドファンディングで募ることになりました。
京都大学医学部附属病院では、ことしの3月下旬から新型コロナウイルスの患者を受け入れていますが、万一、院内で感染が広がると、病院が担っているがん治療などの高度な医療や、救急医療が維持できなくなるおそれがあります。
このため病院では、再び感染が拡大した場合に備えて、手術室や集中治療室、それに検査室などで、空気が外に漏れないようにする陰圧化の工事を行うことを決め、必要な費用をクラウドファンディングで募ることになりました。
目標金額は3000万円で、ことしの9月30日まで資金を募ったうえで、少なくとも14の部屋を陰圧化することにしています。
京都大学医学部附属病院の宮本享病院長は、「新型コロナウイルスの影響で、今年度は、およそ70億円の大幅な赤字が見込まれている。高度医療と感染症対策を両立させるために、ぜひサポートをお願いしたい」と話しています。

------(引用ここまで)--------------------------------

京大病院は国立ですが、たった3千万円の金もなく、クラウドファンディングに
頼らなければならないとは絶句します。

感染を拡大させるだけのGo To キャンペーンにはポンと1兆7千億円も出すくせに
いったい政府は何をやっているのか。

あまりに情けなくて涙が出てきます。

こういったクラウドファンディングには絶対に協力しないことです。

ますます政府はいい気になってお金を出さなくなるだけです。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/260.html

コメント [政治・選挙・NHK274] 武漢肺炎は「風邪と同じようなもの」と発言する御用評論家たち。(日々雑感) 笑坊
39. 2020年7月15日 04:56:13 : awPANzAGcc : U1VWVFMwMENFc1E=[1]
38のような幼児レベルのフェイクをばらまくおバカさんも自由に書き込みできるのが笑坊スレのいいところ。スレ主は非表示を行わない主義らしいので。監視人が削除非表示を行う事はあるが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/222.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
41. 2020年7月15日 04:58:00 : ky9ryCLGMI : L0JDQzRDeE9MQkk=[4]
こういうのを「言葉遊び」と言う。

言葉を多く並べたところで響かない。

結局、数が増えた時、その先まで気が行き届いていなかったと言うことだ。

勝手連としてでしゃばるのは良いけど、妙な擁護はしない方がいい。

これは、大西つねきという人の資質の問題。

そして、山本太郎の人選の無さの問題。

ピンチをチャンスになんて、どこぞ北国のビジュアル系知事みたいで嫌だけど、今回のはアクシデントが起こった場合の対応力を見せる良い場と考えて、今まで以上に真摯に向き合うべきだろう。

正念場である。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK274] サイレント・インベージョン 罵愚
7. 罵愚[8470] lGyL8A 2020年7月15日 05:05:38 : UABJzYYoZU : MGxROFBlNlF4bms=[1]
 国際社会が米ソ冷戦のころ、日本国内では親米保守と親ソ革新の対立構造を構築していた。米中対決の構造が、ますます明確になりつつある現在、左翼野党が支那ベッタリは当然なんだが、自民党内も、二階幹事長や菅官房長官を筆頭に、8割以上は支那犬勢力だよね。
 支那犬肉の缶詰に星条旗のラベル貼って、日本の有権者が食っている。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/208.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK274] 2020とくほう・特報 失速 IRカジノ/コロナ拡大 環境が激変 それでもしがみつく安倍首相の異常(しんぶん赤旗) gataro
1. 2020年7月15日 05:26:49 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[1074]
一般マスゴミはこういう状況は伝えないよな。
安部政権と共犯関係にあるという良い証拠だ。
今や赤旗がジャーナリズムの嚆矢となっている。

それにしてもあれは本当に安部の政権なんだろうか?

実際は改憲や利益誘導などの安部がやりたいファシズム推進に協力してやるかわりに、民主的手続きを介しては決して実現できない素性の連中の指示に従うという密約による産物なのではないか?

その外聞をはばからぬ強引な手法を決意させたのは2011年の福島原発事故による環境変化が発端だと思う。

それまでに築き上げた支配システムが機能しなくなったため、慌ててなりふり構わぬ強引な手口で物事を進めるようになった。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/251.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK274] 静岡県知事の「リニア妨害」 罵愚
31. 罵愚[8471] lGyL8A 2020年7月15日 05:29:35 : UABJzYYoZU : MGxROFBlNlF4bms=[2]
 リニア新幹線そのものが不要な過大投資というご意見は、東海道新幹線のときもあった。「ピラミッドと万里の長城と新幹線、みっつの巨大な歴史的無用の長物」と揶揄されたが、いまでは、あんなこと言ったことさえ忘れられている。
 工事被害の心配は、静岡県の場合、丹那トンネルのときの悪夢がよみがえる。御殿場を迂回していた東海道線を丹那トンネルで短縮した結果、トンネルの真上にあった丹那村の農業用水が涸れてしまった事件だ。
 最後に、完成したころには時代遅れになっているというご意見だが、東海道新幹線が計画されたのは、大東亜戦争のころのことだ。静岡と焼津の結ぶトンネルは戦時下に開通したものを、昭和30年代末になって供用にくしている。

 諸君の反対論は、反対論になっていない。そのうえで、計画が、ここまで煮詰まった時期の静岡県知事の妨害工作の目的はなんだろうか? 真意が疑われるのだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/198.html#c31

記事 [原発・フッ素52] 幸運を呼ぶ?! 金色と青色のアマガエルを女児が発見 (カナロコ) 
「幸運を呼ぶ?! 金色と青色のアマガエルを女児が発見」 (カナロコ 2020/7/14)
https://www.kanaloco.jp/article/entry-408887.html

都市部を離れれば、梅雨時に水田などでよく見られるアマガエル。開成町では緑色ならぬ金色と青色のアマガエルが見つかった。青色のカエルは幸運を呼ぶともいわれており、発見した女児の父親は「新型コロナウイルス禍の中、多くの人に知ってもらい、明るい気分になってもらえれば」と話している。

 町立小学校1年の女児(7)=同町吉田島=は4日の雨上がりに父親(36)と近所の水田へ生物観察に出掛けた。あぜ道の草の中に目をやると、10匹ほどのアマガエルを見つけ、そのうち金色が1匹、青色が3匹おり、捕獲して持ち帰った。全長は1・5センチ程度とカエルになったばかりとみられる。

インターネットで調べたり、広島大の研究者へ電子メールで直接問い合わせたりした結果、金色のカエルは色素異常のアルビノで、青色は発生メカニズムが完全には解明されていないといい、ともに非常に珍しいことが分かった。

 青色カエルは昨年も見つけ、今年は近所の知人も捕まえたという。「開成の水田に何か理由があるのか」と首をひねる父親は「これを機会にいろんなことに好奇心を持って調べてくれたら」と娘の成長に期待していた。

-----(引用ここまで)-------------------------------

今年もまた、極めて希少であるはずの金色や青色のカエルがあちこちで見つかっています。

おそらく放射能汚染の影響であり、被ばくによる色素異常が起きているのでしょう。

カエルのような両生類は環境汚染の影響を最も受けやすいと言われています。

これらのカエルは、「動物の次は人間の番ですよ」と語りかけているのです。

幸運を呼ぶというのはお花畑の発想であり、凶兆であると認識すべきです。


(関連情報)

「東日本で青いカエルが続々と見つかっている 原因は放射能汚染の可能性大」
(拙稿 2017/8/26)
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/590.html

「幸せの?青いカエル、小学生が発見 さっそく小さな幸福」 (朝日新聞 2020/7/7)
https://www.asahi.com/articles/ASN766WYKN75PTLC007.html

「青いトノサマガエル発見 岐阜・海津の小学生兄弟」 (中日新聞 2020/5/19)
https://chuplus.jp/paper/article/detail.php?comment_id=744183&comment_sub_id=0&category_id=113&from=news&category_list=113

https://twitter.com/nhk_tokushima/status/1119183113588895744
(NHK徳島放送局)
徳島市の小学生の女の子が「青いカエル」を見つけたと情報を寄せてくれました。
早速、見せてもらいに行った記者「確かに青い」。
幸せの青い鳥ならぬ幸せの青いカエルでしょうか? 
情報提供に感謝です。ニュースでも紹介します!
3:17 - 2019年4月19日
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/798.html

コメント [政治・選挙・NHK274] 静岡県知事の「リニア妨害」 罵愚
32. 罵愚[8472] lGyL8A 2020年7月15日 05:35:09 : UABJzYYoZU : MGxROFBlNlF4bms=[3]
 つまりねぇ、決定済みの国策を脅かす、少数のバカ左翼の抵抗は許されない社会にするべきだと思う。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/198.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK274] <「アンタが防護服を着ろ!」とブチ切れ>小池知事がイエスマン優遇 感染症対策のプロ“左遷”で物議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2020年7月15日 05:35:31 : GPAyknbWbk : b2t3VHpLQm1GUEU=[2]
>感染拡大が止まらない東京都(まぁ全国的にですがぁ)

当然!
感染死者数>経済的自殺者数を選択し「集団免疫」を期待しているのだから・・・
ただしその効果も数カ月とは笑うしか無いだろう。
(笑一笑)

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/246.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK274] <「アンタが防護服を着ろ!」とブチ切れ>小池知事がイエスマン優遇 感染症対策のプロ“左遷”で物議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2020年7月15日 05:38:21 : Wipv98pW4Q : bGRBb0ZFLmx6RzI=[1]

さすがス●ー●ン選挙のイン●キ知事だ。都の職員が指摘する通り、無能だ。

https://www.bing.com/search?q=%e5%a0%b1%e9%81%93%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%aa%e3%81%84%e4%b8%8d%e6%ad%a3%e9%81%b8%e6%8c%99%e8%a3%81%e5%88%a4&qs=HS&sc=8-0&cvid=C0FC6C7C163C4AE79D3B2FC4B0FCA0AE&FORM=QBLH&sp=1


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/246.html#c11

コメント [原発・フッ素52] 幸運を呼ぶ?! 金色と青色のアマガエルを女児が発見 (カナロコ)  魑魅魍魎男
1. 2020年7月15日 05:52:39 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[471]
なぜ気づかない
この凶兆に
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/798.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] コロナの失敗を隠せ。安倍政権が「専門家会議」を急ぎ廃止した訳(まぐまぐニュース) 赤かぶ
5. 2020年7月15日 05:52:45 : tEjf1mu0CR : NDJaSVZyNkxNcTI=[1]
そもそもPCR検査ってのは、インチキみたいだね。
本当の問題は、5Gだってよ。どう思う?

壺>コロナ騒ぎは大嘘です。レベル1:超初心者向け
  2020年5月11日2020年5月13日 https://www.jimakudaio.com/post-6975
・1 PCR検査はウソ、その1
・2 PCR検査はウソ、その2
・3 PCR検査は一体何を検査しているのか?
・4 当然考慮されるべきものが欠如している
・5 コロナで死んでくれると都合がいい
・6 「コロナ」は誰の得になるのか?
・7 「コロナ」患者は実際には何の病気なのか?
・8 「コロナ」を前提とする議論に注意

壺>#5Gを止めればコロナも止まる
https://twitter.com/FlatBlueTruth1/status/1281939316923457536

***#コロナ第二波  PCRなんて、ほとんど詐欺! ウイルスを特定する検査じゃありません!
それよりも、5Gとの相関性。このまま行くと、コロナ茶番は未来永劫終わらない。

__●PCR検査キットには以下のウィルスにも陽性反応を示すと記載!!!__
インフルエンザA型 インフルエンザB型 RSウィルス アデノウィルス
パラインフルエンザ アデノウィルス マイコプラズマ クラミジア

__これTVに出ている専門家は誰も言わない。大事よね
新型コロナウィルス感染爆発のからくり 午後10:12 · 2020年7月11日



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/250.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK274] ダムは洪水調整に役立つのか。(日々雑感) 笑坊
9. 2020年7月15日 06:01:48 : fPAGedqalU : S0tQb1pzMi91OVU=[1143]
 >河川の氾濫を防ぐにはダムの建設よりも、河川の
  単位時間当たり流水量を多くする必要があるのだ。
 
 −正論にして満点。
  治水の答に、これ以上のものは無い。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/244.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK274] 「#GoToキャンペーンを中止してください」ツイートが25万超え、有名人も地方首長も批判! それでも安倍政権が強行する理由は?… 赤かぶ
35. 2020年7月15日 06:04:18 : SYoWONosIw : NHZCVWZGR1QvQUU=[12]
どこかで だれかが カネをよこせと言っている  

脅されて 無理やり始める キャンペーン
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/242.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍昭恵夫人と政界関係者の“ハメ撮り写真”が存在か 手越祐也とも“一線”超え?(週刊実話) 早期解散
53. 2020年7月15日 06:04:47 : S9X9g290yI : WjRQMDdlZ1hyTFk=[1]
欲求不満なアッキー、セックレスが数十年続くとさすがに、手がでますか。
森永財閥の娘。以前京セラの娘もAV出演問題が、、、、


裁判に訴えるかいなかが見物。事実なら法定証拠写真が、、、
何不十分ない娘息子たちが起こす破廉恥。そう言えばお隣国でも財閥の不祥事あった

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/224.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK274] 「#GoToキャンペーンを中止してください」ツイートが25万超え、有名人も地方首長も批判! それでも安倍政権が強行する理由は?… 赤かぶ
36. 2020年7月15日 06:17:08 : ka9BiSL9CA : ZHJmcHFweFRidk0=[1]
>>33

詐欺・中抜き・マネロン・麻薬密売・人身売買・強盗・殺人などの組織犯罪を繰り返す、

” カルト・アベジミ強盗団 ”という極悪犯罪集団の指名手配写真でっか?

よく見る顔だと思うんですが、TVにもよく出てると思うんですが、

どうして逮捕・捕縛されないんでっか?




http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/242.html#c36

記事 [番外地7] 鬼塚英昭だけでなくディビット・バーガミニも同じ調査結果を発表している
鬼塚英昭だけでなくディビット・バーガミニも同じ調査結果を発表しているからね:

天皇の陰謀 天皇裕仁はかく日本を対西洋戦争に導いた
ディビット・バーガミニ著 松崎元訳
https://retirementaustralia.net/old/rk_tr_emperor_02_contents.htm
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/828.html

コメント [政治・選挙・NHK274] <れいわ新選組 山本太郎代表>大西つねき氏について 2020年7月13日<2点、お知らせがあります> 赤かぶ
87. 2020年7月15日 06:29:24 : QJtunYIU0o : bVh2eUF6aFlUelE=[16]
>>83
れいわ支持者を立憲支持に転向させたいからずっとれいわ叩きやってる奴が中立ぶっても無駄

>>86
山本が応援に入っても宇都宮が小池と接戦になることはなかったと断言できる
宇都宮は知名度がない(知っているのは政治に関心高い層だけ)
だから枝野も餃子ツイートしたんだろ?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/227.html#c87

コメント [政治・選挙・NHK274] <「アンタが防護服を着ろ!」とブチ切れ>小池知事がイエスマン優遇 感染症対策のプロ“左遷”で物議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 一般ピープルぱんぴー[-1224] iOqUyoNzgVuDdoOLgs@C8YLSgVs 2020年7月15日 06:50:17 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-6559]
>投稿者 赤かぶ 日時 2020 年 7 月 14 日 20:55:15
>日刊ゲンダイ 公開日:2020/07/14 14:50 更新日:2020/07/14 14:50

小池新体制は今週の月曜日からスタートしているんだけどね。

>福祉保健局トップを外されたのは、内藤淳氏(58)

まあ、これから4年間の都政ですからね。

内藤さんが62歳になるまで「ウマが合わない部下」と付き合っていく気はしないでしょう。

ユリコが「伏魔殿」の都政人事を掌握した、という事ですね。

めでたい、めでたい。

やっと、都庁も普通の役所になった。

https://www.youtube.com/watch?v=kYJEgOdRhuI

>風は吹いている



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/246.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK274] <「アンタが防護服を着ろ!」とブチ切れ>小池知事がイエスマン優遇 感染症対策のプロ“左遷”で物議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 風の戦士A[-195] lZeCzJDtjm2CYA 2020年7月15日 06:55:35 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-6558]
>>12

>風は吹いている

たしかに。

都庁の福祉保健局トップは、都医師会トップとともにCIAでしたね。

日本医師会トップもCIAでしたが、今年の選挙で落選しました。

あとは、都医師会トップが消えてくれればバンザイ三唱なんだけどね。

https://www.youtube.com/watch?v=gfK3JZDMvgQ

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/246.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK274] <「アンタが防護服を着ろ!」とブチ切れ>小池知事がイエスマン優遇 感染症対策のプロ“左遷”で物議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. ファスティング山猿[21] g3SDQINYg2WDQoOTg0@OUomO 2020年7月15日 06:56:49 : AYbhGV6sUw : TUgxU1gwMmxnVlE=[1]
「異動」良いじゃないのぉ〜♪

馬鹿の下で働くって「命を知事目ちゃうよ」なんちゃって(・m・ )クスッ

他部署で「高みの見物」して、ストレス解放されてhと言う感じです(^^)/

そして「家庭孝行」してくださいm(__)m

給与は同じなんでしょ?・・から・・

今どきの「仕事のやりがい!」なんてありませんヽ(`Д´)ノプンプン

忖度出世街道まっしぐらの令和アホノミクス杯レースはまだつづくのだぁ〜_| ̄|○


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/246.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK274] コロナを「東京問題」にしてGoTo強行の安倍政権 一方、小池知事と東京都は専門家の感染拡大予測メールを破棄した事実が発覚(リ… 赤かぶ
18. 前河[4769] kU@JzQ 2020年7月15日 07:07:15 : JXpnDsJ78s : ajVaOFNHTmFtdlE=[103]

地下爺さん、

いえ、どういたしまして。

小池は以前に思っていた以上にクズだとわかってきました(小池は嘘つきだ本が最近発売されたようです)。ブス認定をお願いします。

しかし、今だにコロナは風邪だというバカが散見されます。何なんでしょうかね?


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/228.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK274] 「#GoToキャンペーンを中止してください」ツイートが25万超え、有名人も地方首長も批判! それでも安倍政権が強行する理由は?… 赤かぶ
37. 2020年7月15日 07:08:06 : Al9nXNoWLs : TmExSUFRTEh6R0U=[10]
税金使う順番が不自然

今度は誰に甘い汁をすうのだろう

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/242.html#c37

コメント [原発・フッ素52] 有名人 訃報 2020年5-6月 魑魅魍魎男
3. 2020年7月15日 07:10:54 : wmpQp2uMBc : clBPQVF6cHFBYmM=[198]
2020/5/20 坂下康子 宮城県議会議員 突然死? 61歳 仙台市

関係者によりますと、坂下さんは5月20日午前10時頃、仙台市内の事務所を
兼ねた自宅のベッドで意識のない状態で倒れているところを、訪ねてきた親戚の
女性に発見されました。消防が駆け付けた時にはすでに死亡していたということ
です。

睡眠中の死亡なので、虚血性心不全、ぽっくり病のような心臓突然死でしょう。
若者や更に高齢の人ならもっと死期に気付きにくい可能性がある。
町内で昨年亡くなった女性も睡眠中に心筋梗塞。持病があれば起こりやすいが、
原発事故後は持病なしでもこのような突然死が増える。

うつ病や躁うつ病などによる自殺は健康被害では一番多いのではないか?
海外の著名人(経済的には余裕があって成功していた人)の自殺が多い。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/797.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK274] <「アンタが防護服を着ろ!」とブチ切れ>小池知事がイエスマン優遇 感染症対策のプロ“左遷”で物議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. わ寺ソーカ基督教門徒[-207] gu2Om4NcgVuDSoruk8KLs5blk2s 2020年7月15日 07:11:44 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-6563]
>>14

>他部署で「高みの見物」して、ストレス解放されて

Win-Winの人事ですね。

このまま、感染症「対策」のCIA支配が続いていたらスペインみたいになっていたでしょう。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/07/100-65.php

>裁判所は、地方当局が住民に自宅にとどまるよう命じることは行き過ぎとし、外出禁止令の発動を差し止める判断を下したが、トラ首相は「法的解決策を探り時間を失う余裕はない」とし、住民に外出禁止を命じる法令を承認するとした。

指導者は分裂しちゃいけないよ。

一枚岩で対応しなくちゃ。

カタルーニャ州は独立かな?

かな、カナ、可奈??

https://www.uta-net.com/movie/240827/

水溶性の新型コロナウィルスは雨に溶けて消えて行く???


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/246.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK274] <「アンタが防護服を着ろ!」とブチ切れ>小池知事がイエスマン優遇 感染症対策のプロ“左遷”で物議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2020年7月15日 07:12:42 : K7IIUCCesE : QkpxalJMczdGVzI=[16]
たぬきに騙され続けている都民のこと!
どうなろうと、自業自得!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/246.html#c16
コメント [カルト27] 東スポ・太郎に代表辞任を求める声。太郎の消費税五%を潰したい連中の願望である。 ポスト米英時代
5. 2020年7月15日 07:13:07 : aRH4TTU9jg : NG1lekpldUxUc1E=[1]
バレンタイン ノーベル賞 ボージョレー 我等の賞 有色にも
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/466.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍昭恵夫人と政界関係者の“ハメ撮り写真”が存在か 手越祐也とも“一線”超え?(週刊実話) 早期解散
54. 前河[4770] kU@JzQ 2020年7月15日 07:17:24 : JXpnDsJ78s : ajVaOFNHTmFtdlE=[104]

中道さん、地下爺さん、

>絶対に載せんじゃねぇぞ!!

>ヒェ〜 絶対にしません。見つかってもしません。

って、ありがとうございます。

実は私かなりエグいヤツも見たことはあるんですが、今回のだけは絶対に耐えられません。絶対に耐えられません。

安心しました。マジです。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/224.html#c54

記事 [カルト27] ネトゲ・ナク・アッキードのハメ撮り。見たくもないが、出てくる前に馬鹿は退陣すべきである。
宮沢りえの写真集を購買で販売するかどうか人事で問題になり、男性社員の圧倒的多数の賛成で販売する事になり、しばらく女性社員の機嫌が悪く社内の雰囲気が悪くなるという事が日本中の大企業で起こったが、アッキードのハメ撮りとか想像するだけで朝飯が不味くなるが、みっともない憲法とかのたまう馬鹿夫婦の方がみっともない家庭である。
もう検察マターではなく警察というか風紀委員会マターで猥褻物陳列罪と言うかグロ禁止という事で退陣させる事である。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/471.html
コメント [政治・選挙・NHK274] <「アンタが防護服を着ろ!」とブチ切れ>小池知事がイエスマン優遇 感染症対策のプロ“左遷”で物議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. り寺CIA軍薬複合体[-687] guiOm4JigmiCYIxSlvKVoY2Hkcw 2020年7月15日 07:23:43 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-6565]
>>15

>他部署で「高みの見物」

なんて、これからは「言ってられない」時代になりますよ。

https://jp.reuters.com/article/hitachi-idJPKCN24F16C

>日立製作所(6501.T)は来春、各ポストの職務を明確にして最適な人材を充てる「ジョブ型」雇用を国内の全従業員約15万人を対象に導入する。日本企業で伝統的に採用されてきた一括採用・年功序列・終身雇用といった「メンバーシップ型」雇用からの大転換だ。

都庁だって終身雇用じゃなくなる!

CIA工作員幹部は、みな、クビだ!!

政治家と悶着を起こした官僚が異動で済まされる時代は終わる!!!

https://www.youtube.com/watch?v=LztG2L5hay0

>Change!Or Be Changed!!



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/246.html#c17

コメント [カルト27] ネトゲ・ナク・アッキードのハメ撮り。見たくもないが、出てくる前に馬鹿は退陣すべきである。 ポスト米英時代
1. 2020年7月15日 07:29:34 : Kc4EvvCSFY : V2hoWXd2d1c1bkE=[1]

見たくもあり 見たくもなし やっぱり見たくも...



http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/471.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK273] 4コマ漫画が物議 お粗末すぎる自民党の改憲「進化論」 ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
209. 斜め中道 (-_-メ)[1341] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年7月15日 07:32:11 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[4433]
>>208 さま
そうですにゃ♪ 
嗚呼、肯定から始まるコメントは気分がいいにゃ〜♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/591.html#c209
コメント [医療崩壊6] 京大病院 陰圧化工事費を募る (NHK)  魑魅魍魎男
1. 2020年7月15日 07:34:38 : Kc4EvvCSFY : V2hoWXd2d1c1bkE=[2]

東大、慶応らが劣化しているなかで、京大はいじめられていますね。



http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/260.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK274] ダムは洪水調整に役立つのか。(日々雑感) 笑坊
10. 2020年7月15日 07:36:13 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[229]

 ダムも大事 河川改修も大事だが そもそも 100年に1度の洪水は 防げない

 日本では 洪水は 発生するものだと 考えるべきだ

 ===

 盆地とは 川が 急流 平地 急流となる 平地の部分で 川が氾濫して出来たのが平地だからである
 
 太古の時代から 盆地は 川が氾濫するのは 当たり前のことがら

 


 
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/244.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK274] <来なくていい! 邪魔になるから!>安倍首相の熊本視察にブーイング…惨事便乗“成功体験”崩壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 斜め中道 (-_-メ)[1342] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年7月15日 07:38:16 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[4434]
「同情するなら金をくれ!」(1994年「家なき子」)
「フリ・感出すより金をくれ!」(2020年「被災地等ほぼ全国民」)
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/237.html#c32
コメント [国際29] <たった一人でこの感染力 しかも本人は無症状>中国のスーパースプレッダー、エレベーターに一度乗っただけで71人が2次感染(… 赤かぶ
2. 2020年7月15日 07:38:32 : Kc4EvvCSFY : V2hoWXd2d1c1bkE=[3]

とんでもバカ記事だ。イタズラか。



http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/131.html#c2

記事 [カルト27] NHK・明日から文書改竄裁判、朝日・雅子・私は引かない。野党は雅子を全面バックアップする事である。
事はノンキャリの自殺や業者の不審死というショッキングな刑事に留まらず、公文書改竄という国家の存立に関わる問題で、検察がまともであったら、馬鹿に多少の羞恥心があったらとっくに退陣している話だが、そうではないから被害者に我々の名代として国のあり方を問うてもらっている訳で、小さな扱いだが、日本国として最重要の裁判で、小泉から始まった馬鹿を行政府の長にしてよいのか、敗戦国だから我慢しなければならないのか、余計なお世話だが戦勝国もこんな馬鹿が傀儡でいいのか、英検二級や宅建合格位の言語理解力がなくてもいいのかというのが判断される大事な裁判である。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/472.html
コメント [政治・選挙・NHK274] 2020とくほう・特報 失速 IRカジノ/コロナ拡大 環境が激変 それでもしがみつく安倍首相の異常(しんぶん赤旗) gataro
2. 2020年7月15日 07:40:58 : fPAGedqalU : S0tQb1pzMi91OVU=[1144]
 1さん 着眼に拍手
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/251.html#c2
コメント [番外地7] 北海道はアイヌの領土だからアイヌに返すしかないんだよ 中川隆
4. 2020年7月15日 07:42:38 : 80UvX5r8DM : Z21HSjdVMWpKY0U=[1]
アイヌ語を話している東日本縄文人は旧石器時代に樺太から渡来した
日本語を話している西日本縄文人は縄文時代後期に南朝鮮から渡来した

神澤 秀明 2019年6月
韓国加徳島獐遺跡出土人骨のDNA分析
https://researchmap.jp/hk-k/misc/21287393


現代「本土」集団における「縄文人」系統の割合は、神澤論文では9〜15%、覚張論文では8%程度と推定されています。

弥生時代以降に日本列島に到来した集団における長江流域稲作集団の影響は、遺伝的には小さく、文化的には間接的だった、と考えられます。
https://sicambre.at.webry.info/202007/article_5.html

従って

結論
日本人は朝鮮人だった
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/771.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK274] ダムは洪水調整に役立つのか。(日々雑感) 笑坊
11. 2020年7月15日 07:45:31 : 2ltzoPrHUQ : TlBNRlZoczNOL1U=[230]

 洪水は起きるのが 当然として その低い土地に 木造を建てることに問題がある

 ===

 大昔は 家は バラックみたいなもので 流されれば もう一度作ればよかっただけの話なのに
 今では 流されては困るようなものを 洪水の発生するところに 作っている

 ===

 流されたくなければ 鉄筋コンクリートで 頑丈なものを作るべきだし
 浸水して困るのなら 5階建てのマンションを作って 上の階に居住すればよいだろう
 
 下の階は 浸水を覚悟すべきだよね〜〜〜
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/244.html#c11

コメント [自然災害22] 中国の大洪水と三峡ダム崩壊で四億人の被災と世界の巨大ダム崩壊の悲劇を誤魔化す政府の嘘と犯罪 バルバロッサ
23. 楽老[1368] inmYVg 2020年7月15日 07:46:16 : jfZE5owcak : Ti9ZVDhtT2Flbm8=[501]
>22.:#(>>13の馬鹿がトンだ方向に持って行ったが・・)

さて、(13)のコメントの対し、具体的に不都合なところがあれば指摘してごらん。
三峡ダムについての事か
市房ダム583トン/秒に言及しなかった事か
それともダムはムダという意見に対してか

アカウントを変更しては書き逃げする馬鹿は5Chにお帰り。

球磨川水系5ダム(4ダム?)は今回、一切の事前放流をやっていない。
にも拘らず、583トン/秒の放水は降雨による流域からの流れ込み量のバランスを取った量だという。
つまり、ダムによる治水効果は全くなかったと言う事だ。

事程左様にダムには治水作用は一切ないと言う事。
【突発的な豪雨などが想定外】と国交省はふんぞり返っている。
【緊急時には役に立ちませんよ】と開き直っているのだ。
さらに降雨が激しくなれば【緊急放流】により下流域に災害をもたらす。

     
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/801.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき氏の発言についての除籍処分撤回及び れいわ 新選組に対する透明性改善の要求(れいわ 新選組 勝手連群馬) 早期解散
42. 信陵君[497] kE2Xy4xO 2020年7月15日 07:48:07 : 40tAXRNdfw : Zm01dlNkd0poMlE=[28]
勝手連群馬さんは勘違いしているようですが、大西氏が問題になっているのは山本太郎が「生きててくれよ」とずうっと言ってたこと、つまりあなたは生きてるだけで価値があると言ってたことと大西氏が命の選別は政治がやるべきだと発言したことが真逆のことだからです。何も優生思想とか死生観の問題ではないですよ。年寄りから逝ってもらうとのことで、寝たきりになったら選別するのかどのレベルになったら選別するのか判断できないが太郎さんの発言と完全に矛盾します。これはもう擁護はできないですよ。除籍か離党以外はないです。太郎さんが擁護したら多くの支持者は離れます。ガッカリです。本人も離党したほうがいいです。その上で本人も反省して、他人から客観的に見て選別思想を捨てたと判断されたらいつか戻ればいいと思います。
問題を長引かせるとダメージが大きくなります。早めに処分を。それが人生をやり直すということで大西氏には是非やり遂げて欲しいですね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/247.html#c42
コメント [カルト27] 野原アンケ・除籍反対九割賛成一割。大西発言はヒトラーやひょっとことは次元が違い、現実論として正しく、現役世代の救済に主… ポスト米英時代
9. 2020年7月15日 07:50:46 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1660]
>>6
 ッタク、ワケワカメに掻きまわされましたよ斜山サン(呆)
>>7
言葉多いのは詐●師の常套手段ですカラネ、ッタク、

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/463.html#c9

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。