★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月 > 23日20時47分 〜
 
 前へ
2020年7月23日20時47分 〜
記事 [カルト27] 新党は、発足後、太郎の政策を丸飲みして馬鹿を攻撃すべきで、そうすれば自爆解散で自動的に政権交代である。
ソロス百合子にも実権のない最高顧問をくれてやる事で、銀行みたいに、れいわ立憲国民党でいいんじゃねという感じである。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/598.html
コメント [カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
57. 周回する人[160] jvyJ8YK3gumQbA 2020年7月23日 20:52:43 : NDofJgTedI : a1UwdGlMb0g5aE0=[2]
>>55
エノラゲイの投下ではなく日本(軍)が地上起爆ですか?
それは某氏のブログで既出済みでしたから、あえて三浦さんが暗殺される理由とは思えませんが…


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多!>東京都、300人以上の感染確認 300人台は初 新型コロナ 赤かぶ
59. 赤かぶ[88948] kNSCqYLU 2020年7月23日 20:53:05 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18791]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/426.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多!>東京都、300人以上の感染確認 300人台は初 新型コロナ 赤かぶ
60. 赤かぶ[88949] kNSCqYLU 2020年7月23日 20:54:20 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18792]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/426.html#c60
コメント [カルト27] 党名選挙も決まり新党決定で、太郎も瑞穂も当然合流だが、新党発足直前、同時、直後のどれを選ぶか太郎も正念場である。 ポスト米英時代
2. 命を大切に思う者[3190] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月23日 20:56:06 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[676]
> れいわの二百万票の半分は立憲と国民のゴタゴタに嫌気した者からの得票で、それが消える訳であるから当然である。

立憲には、自民勢力が日本を滅ぼしてるこの非常事態に
「二百万票の半分がれいわに行って消えるのが嫌だ」などと小さいことを考えないで、
権力の座から自民勢力を引き摺り下ろすことだけに考えてほしい。
「自民勢力を引き摺り下ろした後、自分達がどこまで大きな力を持てるか」を気にするのは、
自民勢力を引き摺り下せた後にしてほしい。
政策を国民に選んで貰うのは、自民勢力を引き摺り下せた後にすればよい。
自民勢力を引き摺り下せるチャンスを逃すな!

ただし、共闘した中に自民勢力のスパイが紛れ込んでいるから、
その割合が余りにも多いと、権力奪取後、旧民主党みたいに、第二自民になってしまい、これまでの利権が温存される。
共闘では、自民勢力のスパイが紛れ込みにくい、何らかの策は必要だろう。
その策は、あくまで自民勢力のスパイの潜入阻止だけが目的であり、
自民党の利権温存ための政策(原発推進とか)を掲げる人は拒んでも、
自民党の利権温存ための政策でもないのに、政策の違いを理由に共闘を拒んではならない。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/595.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多!>東京都、300人以上の感染確認 300人台は初 新型コロナ 赤かぶ
61. 赤かぶ[88950] kNSCqYLU 2020年7月23日 20:56:13 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18793]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/426.html#c61
コメント [カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
58. 周回する人[161] jvyJ8YK3gumQbA 2020年7月23日 20:56:39 : NDofJgTedI : a1UwdGlMb0g5aE0=[3]
>>55
でも貴方の仰るように私は日本の地上起爆を否定しません。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c58
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多!>東京都、300人以上の感染確認 300人台は初 新型コロナ 赤かぶ
62. 赤かぶ[88951] kNSCqYLU 2020年7月23日 20:57:06 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18794]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/426.html#c62
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多!>東京都、300人以上の感染確認 300人台は初 新型コロナ 赤かぶ
63. 赤かぶ[88952] kNSCqYLU 2020年7月23日 20:58:16 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18795]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/426.html#c63
コメント [政治・選挙・NHK274] 今日から始まるGOTO、安倍首相、記者に呼び止められて渋々コメントを(笑)(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
12. 2020年7月23日 20:59:15 : JQONAc1R1o : OHFMaW9tUFJoRHM=[86]
GO TO HELL が国賊政権の本音だろ


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/416.html#c12

コメント [カルト27] Googleニュース検索・れいわも太郎も一週間記事なし。世間の関心が野党新党に移ったという事で、太郎は、俺が育てたと胸を張っ… ポスト米英時代
1. 命を大切に思う者[3191] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月23日 21:01:04 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[677]
> 今度は小沢や玉木らと政権取りの勝負に挑まなければ駄目で、

そう思う。
れいわの存在感とか、そういうことは、自民勢力を引き摺り下ろせた後、考えればいい。
まず、自民勢力を引き摺り下せないことには、何も始まらない。 

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/596.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] <陽性者急増のこの時期にやるべきなのか>五輪スポンサーつなぎ留め必死「1年前イベント」強行の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 赤かぶ[88953] kNSCqYLU 2020年7月23日 21:01:09 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18796]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/428.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK274] <コロナ、死者1千人超>一気に重篤、高齢者に集中 息苦しさ、乏しい自覚 効かぬ薬(時時刻刻・朝日新聞) 赤かぶ
5. 赤かぶ[88954] kNSCqYLU 2020年7月23日 21:02:11 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18797]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/431.html#c5
コメント [カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
59. 2020年7月23日 21:02:37 : jXBZyZ6y7U : M2tFa3UuM0dISlU=[54]
と●あえず、スイマセン!

ヘンなところに入って自殺扱いの、
アベ疑獄主犯本人の森友ルート関係者・・・

アベ疑獄森友ルートで大変大切な、産廃量についてウッカリ
週刊誌の取材に応じた産廃業者の社長さん、
アベ疑獄森友ルート主犯格松井配下の、豊中の役所のトイレで
死んでるのが発見される!
そして、いつもとおり自殺と見られる、と発表しマスコミも
報道、デンデン!

でもね、この暗殺・・・・はチョットヘン! でした・・・

マスコミ報道「遺書はないが、・・・自殺とみられる!」と
ひつこく報道! 
フツウは、「遺書もあり・・」または、「遺書らしきものがあり・・」
なのに、とっても何かを伝えたがってました、
あべ様のアベ配下のマスゴミの皆様!

誰が、もみ消したんでしょうか?
あの官邸のアイリマンと名高い北村アベ安全保障担当キタムラとも
つながりがありますか・・・・!?
現在、大阪地検ナンバー2の次席検事、
当時大阪地検特捜女部長山本真●子でしょうか??

赤木さんの証拠書類を握りつぶし自殺に追い込んだ、
森友アベ主犯案件と、関西電力汚職事件をもみ消して、
身を隠すため函館に栄転し、

これほどの悪党の後継者がいなくで、
金と地位と、カルト思想?で、国民を裏切ったかたなので、
親族様にも十分周知してあげて、
しっかり行った悪行を白状してもらってください!

こんな悪党一味をいつも不問にするので、
ますます狂暴化して、次から次へと
自殺扱いの●殺するんです・・・・カ?

しっかりご照査してあげてください!
そして、
まずは、ヤッチャッタ公権力犯罪から、
さっさと●処理してくださいと、

法令順守で、憲法守る不断の努力をする、
小学生や幼稚園の皆様が、思われますので、
よろしくお願いいたします。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK274] <コロナ、死者1千人超>一気に重篤、高齢者に集中 息苦しさ、乏しい自覚 効かぬ薬(時時刻刻・朝日新聞) 赤かぶ
6. 2020年7月23日 21:04:02 : lEfGwYByBc : WGNVaDhyOWVueWs=[2]
>>どちらの男性も新型インフルエンザの薬アビガンを入院直後から使ったが効果は見られなかった

記事のこの部分どう説明する
阿修羅に大量生息するアビガン真理教信者の皆さん
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/431.html#c6

コメント [カルト27] つべ・安富支持者・太郎は間違っている、命より大切なものがあるのは哲学の基礎。安富支持者の判断が結論で、太郎は今の延長線… ポスト米英時代
144. 2020年7月23日 21:04:40 : 8n9YYLFQZs : WVBpLjhYUDdYYlU=[1]
>>142

危険な日帝主義だよな。

あと一歩で、「国のため」「天皇のため」に死ね、
になる。

こいつも反アベを装った天皇の犬か
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/557.html#c144

コメント [政治・選挙・NHK274] <コロナ、死者1千人超>一気に重篤、高齢者に集中 息苦しさ、乏しい自覚 効かぬ薬(時時刻刻・朝日新聞) 赤かぶ
7. 赤かぶ[88955] kNSCqYLU 2020年7月23日 21:05:21 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18798]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/431.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK274] <コロナ、死者1千人超>一気に重篤、高齢者に集中 息苦しさ、乏しい自覚 効かぬ薬(時時刻刻・朝日新聞) 赤かぶ
8. 赤かぶ[88956] kNSCqYLU 2020年7月23日 21:06:29 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18799]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/431.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK274] コロナ感染が再拡大するなか安倍首相が有名人とステーキ会食! GoTo利権疑惑の二階幹事長、河井夫妻違法選挙のキーマンも同席(… 赤かぶ
23. panbet37[2888] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年7月23日 21:06:36 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[517]
一言だけ。日刊ゲンダイでもコメントを述べるリベラルな立場のはずの森田実さん、なぜ、この食事会に参加している? おかしくないかい。言い訳他、ひとことあってしかるべきだと思うよ。ほんとは安倍友なの?
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/429.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK274] <陽性者急増のこの時期にやるべきなのか>五輪スポンサーつなぎ留め必死「1年前イベント」強行の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2020年7月23日 21:09:31 : 9rweDrwSL2 : QnppNC92dllGVk0=[255]
やばい事情があるから、見逃せと ?

それこそ、菅がよく言っていた「自己責任」なのでは ?

戦時中と同じ、ダラダラと責任取らず敗戦つまり 亡国まで待つのですか ?

逃げるために、地位と権力と金を握ってるのであれば

独裁政権と変わらないのでは ?


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/428.html#c23

コメント [カルト27] 党名選挙も決まり新党決定で、太郎も瑞穂も当然合流だが、新党発足直前、同時、直後のどれを選ぶか太郎も正念場である。 ポスト米英時代
3. 2020年7月23日 21:13:45 : yi44R1mMFs : ZVZZOXQzT1Myb2c=[1]
>玉木氏、新党名「投票で決定を」 立民・幹事長に異論 2020年7月22日 17時52分 (共同通信)
https://www.tokyo-np.co.jp/article/44240?rct=politics
国民民主党の玉木雄一郎代表は22日の記者会見で、立憲民主党と合流した際に結成する新党の党名を巡り、投票によって決めるべきだとの考えを明らかにした。会見に先立つ両党幹事長会談で立民側に求めた「民主的な手続き」による決定について「投票以外にイメージできない」と述べた。立民の福山哲郎幹事長は投票以外の方法を検討する考えを示しており、異論を唱えた形。隔たりの大きさが鮮明となった。 玉木氏は、これまでの水面下交渉で国民側が無記名投票を提案し、立民側に断られたことも明かした。___「投票以外に民主的な方法があるのなら知りたい」___と語り、具体策の提示を促した。
______________________________________________

「党首の方が居心地いい」? 立憲民主との合流に国民民主・玉木雄一郎代表が後ろ向きな理由AERA〉7/21(火) 11:30配信 https://news.yahoo.co.jp/articles/1f47314e37e9fc3c2e7016cb88b6e03024622886

 野党第1党の立憲民主党と国民民主党が、再び合流の動きをみせている。ささやかれる解散総選挙に向け立憲は野党結集を急ぐが、国民の内部は割れている。AERA 2020年7月27日号の記事を紹介する。

 立憲民主党と国民民主党がそれぞれ解党して「立憲民主党(通称・民主党)」となる──。15日、福山哲郎・立憲民主党幹事長から、平野博文・国民民主党幹事長へと手渡された1枚の提案書。見覚えのある党名のあと、提案書はこう続く。

「立憲民主党・国民民主党・無所属(選挙区当選)・無所属(比例復活当選)の衆議院議員、同じく、参議院議員が入党しやすい環境を整備するために、両党はそれぞれ解散し、新設合併方式で新党を結成する」

 国民民主党のベテラン議員はこの文書について「立憲民主党側が、ギリギリのところまで妥協してきたなと感じた」と語る。「提案書には、
_____その他の項目は、昨年12月27日の両党幹事長の確認事項に依るものとあるので、
_____結局、党名以外の政策はのみます、ということ。
逆を言えば、党名だけは譲れないので、これで勘弁してね、という苦肉の策が『通称・民主党』なのでしょう」

 両党の合併話は、これまで幾度となく協議されてきた。しかし1月の枝野幸男、玉木雄一郎の両代表会談の後、破談に。立憲側が「党大会における代表選挙の実施」を確約しなかったことが理由の一つだと言われている。しかし、今回、その文言が提案書に明記されたことで、今度は国民側にボールが委ねられた格好だ。

 国民側で野党合流を主導しているのは小沢一郎衆議院議員らで、平野幹事長らベテラン勢も前向きだ。一方の玉木代表は合流には否定的という。玉木氏に近い国会議員の一人は、代表本人の胸の内をこう慮る。「今の党首というポジションの方が、居心地がいいのは当然。今回も幹事長間での合流話がメディアでささやかれると、立憲民主党を3月に離党した山尾志桜里議員の入党を認めるなど、立憲にしてみれば今は触って欲しくない案件を表に出して牽制しました。合流後、仮に党首選を実施しても、議員数から考えて党首の座を射止めるのはかなり難しいことは、当然、本人は分かっていると思います」

 一方でこの議員は、党内の事情は全く別だと話す。

「解散総選挙が現実味を帯びてきた今、国民には、同じ選挙区で、仮に立憲や共産と競合したとして、最終的に勝ち抜ける実力と知名度を持つ議員が少ない。それに、党の支持率も1%にも至らず、これでは比例票の行方も危うい。前回の総選挙では、小池旋風に乗って当選した議員も、今度は議席を失う可能性があるのです」

 有権者の間には、民主党時代から分裂騒動を繰り返す両党に対し「野合ではないか」と突き放す見方もある。また両党には、昨年の参議院議員選挙で同じ選挙区に候補者を立てて争い、両党の支持者の間で修復しがたい軋轢を生んだ地域もある。
 しかし、合流を主導する立憲民主党の幹部は、それでも合流し新党を立ち上げる意味が大きいと断言する。背景にあるのは、永田町に吹く解散風だ。総選挙は、「自公政権か否か」の政権選択の選挙となる。

「個別の選挙区で共産を含めた野党で候補者を調整することはできますが、そのスケールでは政権交代とはなりません。公示の段階で与野党ががぶりと四つに組み合って、自公の候補者と一対一の構図に持ち込むことができれば十分に勝算はあります」

 政治の世界には「政権は野党が奪うものではなく、与党が失うもの」というセオリーがある。現在、安倍政権に逆風が吹いているのは確かだが、だからと言って「政権交代」の大義だけでは有権者の支持は得られない。消費税、原発、新型コロナ対策など、有権者が注視しているのはあくまで政策だ。(編集部・中原一歩)※AERA 2020年7月27日号
__________________________________________

こりゃまとまらんだろう。そのほうがいいと思う。だって、

___その他の項目は、昨年12月27日の両党幹事長の確認事項に依る__

ってことだから、政策も、党の体制も、すべて先送り。合流シテから決めましょ。党首が独断と偏見で決める方法、役員会で決める方法、元総理の意見(野田豚・カンカラ缶)を聞いて決める方法もあるわけだし、なーんにも決まらないままに「合流することだけ決めましょ」ってこと。おまけに、この機に乗じて、野田豚も恥知らずについてくる雰囲気だし、もしかしたら比例で上位のポストを狙ってるかもしれないし、そうなればナンチャラ新党も大敗必至だろうさ。

だから結論としては、大英断で「合流を見送る」「選挙は切磋琢磨で協力できるところは協力する・かも知れない」ってことを決めたらいいんじゃね!何度も有権者を騙し、裏切ったらいかんぞなもし。
___てなことで、豚コレラの再来祈願! 標的は、千葉4区の約1頭! 

NO-DA Boo!

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/595.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK274] <陽性者急増のこの時期にやるべきなのか>五輪スポンサーつなぎ留め必死「1年前イベント」強行の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2020年7月23日 21:15:44 : Ft5PhGZaus : eVhpVlpSams1eTY=[777]
 悪リンピックがオジャンになったら、注ぎ込んできたぜにが全てパァーになる旧満州の「諜報機関」ー電通とダアーレも相手にしなくなったウジサンけえー、今際の際に枯葉の札束の山を見たい森の狸。緑の狸ー小池もそうなんだろうな。
 往生際悪くジタバタしている森の狸の行き着く先は地獄の三途の河原。まあ、強盗キャンペーンに乗っかって地獄も、血の池を温泉にして、赤鬼のマッサージ付き。その間に見る目かぐ鼻の査定が下る。
 地獄の閻魔大王の秘書ー見る目かぐ鼻の査定は如何によりも、この世に生きている国民の手によって厳しい査定を下すべきなんだろうな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/428.html#c24
コメント [国際29] 米政府、中国総領事館の閉鎖命令 トランプ「追加閉鎖もあり得る」(ニューズウィーク) 赤かぶ
8. 2020年7月23日 21:16:38 : CcEYxLiWrg : amp0cDUuYXBIQVE=[1]
>スティルウェル氏によると、同総領事館の総領事と外交官2人が最近、ヒューストン空港で中国行きのチャーター機出発を待っていた際に空港内で不審な行動に関与したとして拘束されたという。

これが事実なら、重大な国際法違反でしょう。外交官には不逮捕特権が与えられている。もし、不審な行動があるなら、米国内の外交官でないスパイがまず摘発され、それにかかわった外交官は国外退去させるのが常道。そういうプロセスなしに、領事館閉鎖命令なんて、文明国のすることかな。
ま、とにかく選挙があるまでは何でもありなのかな。挑発して国際的な大問題にした方が選挙有利というだけのこと。中国もうかつに挑発に乗ると相手も思うつぼだな。とはいえ、黙ってるわけにもいかないし。
ちなみに、領事館や大使館は機密情報の塊みたいなもので、相手国に見みられてはいけない書類なんていっぱいあるのは、どこの国でも同じ。


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/159.html#c8

コメント [カルト27] つべ・安富支持者・太郎は間違っている、命より大切なものがあるのは哲学の基礎。安富支持者の判断が結論で、太郎は今の延長線… ポスト米英時代
145. 2020年7月23日 21:17:31 : mFGNEl4dnU : amxjNml2VW05ZDI=[223]
逮捕された医師は元厚労省官僚 「高齢者は社会の負担」優生思想 京都ALS安楽死事件

「医師2人のうち一人は、「高齢者は見るからにゾンビ」などとネットに仮名で投稿し、高齢者への医療は社会資源の無駄、寝たきり高齢者はどこかに棄てるべきと優生思想的な主張を繰り返し、安楽死法制化にたびたび言及していた。」

松井一郎(大阪市長)
@gogoichiro
維新の会国会議員のみなさんへ、非常に難しい問題ですが、尊厳死について真正面から受け止め国会で議論しましょう。

安冨歩(やすとみ あゆみ)
@anmintei
殺人幇助幇助くらいにはなってないか。


俺「あーあ、大西の命の選別発言を必死にアクロバティック擁護してた連中、いきしているかな?とりあえず大西信者が安富にしがみ憑いてきたのが気持ち悪かったんだろうな(苦笑」

しかし、大西つねきも松井一郎の尊厳死の会に入れてもらえばいいのに。波長が合うだろうし、そこで大西は資本論からの自己啓発セミナーでゼニむしり取ったほうが、よっぽど効率的だろ。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/557.html#c145

コメント [政治・選挙・NHK274] コロナ感染が再拡大するなか安倍首相が有名人とステーキ会食! GoTo利権疑惑の二階幹事長、河井夫妻違法選挙のキーマンも同席(… 赤かぶ
24. 2020年7月23日 21:21:41 : 8AX42lFmHQ : cUhReDJEUlpQak0=[1]
>>14
王会長は二階とは中国との関係での長い付き合いだそうだ(wikipedia参照)

森田実には失望ですねそういえばこの人やたらと創価がらみの雑誌に原稿寄せてるな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/429.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK274] 政府が実力行使 歌舞伎町「ホストクラブ潰し」に批判噴出(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2020年7月23日 21:22:16 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[15]
>はたしてホストクラブは一掃されるのか。新型コロナの感染拡大をストップできるのか。さすがに、警察を使っての実力行使には批判が噴出している。

一度、ゲンダイにも立ち入り調査してほしいもんだな(笑)
お仲間だからしないと思うけど。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/419.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK274] <コロナ、死者1千人超>一気に重篤、高齢者に集中 息苦しさ、乏しい自覚 効かぬ薬(時時刻刻・朝日新聞) 赤かぶ
9. 2020年7月23日 21:23:28 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[637]
たしかに人間はいつかは死ぬんだけど、そして高齢者ほど死ぬまでの時間は短いんだけど、でもこんな別れは辛すぎる。せめてそばに居て慰め、息を引き取るまで看取ってやりたかった。遺体にも間近で語りかけて最後の別れをし、本人らしいやり方で送ってやりたかった。そう思う子どもは多いだろう。

でもコロナ はそれが許されない。それがこの病の残酷なところだ。
それを考えもせず、どうせ高齢者は遅かれ早かれ死ぬんだしみたいな言い方をする奴には腹が立つ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/431.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK274] <コロナ、死者1千人超>一気に重篤、高齢者に集中 息苦しさ、乏しい自覚 効かぬ薬(時時刻刻・朝日新聞) 赤かぶ
10. 命を大切に思う者[3192] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月23日 21:25:23 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[678]
まあ、高齢者は、元々、インフルエンザでも若い人より死亡しやすいから、
高齢者ほど死亡率が高いという傾向は、他の病気と同じでしょう。
年齢による傾向がそうであるというだけで、
高齢者の死者数も、高齢者の感染者数に比例し、
高齢者の感染者数は大まかには若者の感染者数に比例するわけだから、
若者の感染者数をわざと増やすような真似は、自国民の大量虐殺なのです。
高齢者であっても、コロナに感染しなければ死なずに済む人(あと何年か生きられる人)が多いわけだから...
決して「高齢者は元々若者より死亡しやすいから、若者の感染者数をどれほど増やしても問題ない」という話にはならない。
コロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査を権力で禁止する(検査を保健所の許可制にし基準をそうしてる)行為は、
感染者数をわざと増やすような真似であり、大量虐殺なのです。
日本政府は「安心のための検査は許さない」とずっと言ってるけど、
実際にはコロナの軽症か風邪の軽症かわからない人の検査も、許していない。
政府や橋下は
「コロナが蔓延したのは、どちらの軽症かわからない人が出社したせいだ。検査しないのは問題ない。
 検査して貰えなかった人達が、自分がコロナだと想定しなかったせい、会社を休まなかったせいだ」
と、検査して貰えなかった人達のせいにしているが、
そういう人(つまり風邪気味の人)は人口の2割も3割も居るんだよ。
人口の2割も3割も居る膨大な数の人達に向かって
「自分がコロナだと想定して会社を休め」と要求するのかよ、人口の2割も3割も居る膨大な数の人達に向かって...
検査は、それを人口の2割も3割も居る膨大な数の人達に要求しなくて済むように、
それを要求する相手が少しの人で済むようにするために、検査するんだろう。違うか?
まさか治療のためとか、馬鹿なことを言わないよね。検査は他の人に染させないためにやるだよ。
未だに「検査は治療の為。治療に関係ない検査は必要ない」と誤魔化し続ける気か?
国民も「治療に関係ない検査は必要ない」を真に受けて、馬鹿なのか? コロナは伝染病なのです、軽症者も新たな感染者を作る。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/431.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK274] 黒川前検事長を検察審査会に申し立て 安倍の不正を追及する市民団体(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
23. TondaMonta[2247] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月23日 21:25:38 : WjQvd8uLJg : ZFFtWlNKNDA1Umc=[3]
黄色いリボン。黄色いパンツ。黄色いペンキ。ブっかけた方は犯罪ですよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/394.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK274] 河井前法相事件 官邸と検察の“密約” 1億5千万円捜査が頓挫した理由〈週刊朝日〉 赤かぶ
36. 2020年7月23日 21:27:00 : KLrZUPf0Is : a2ZjRW42ZEh6UlU=[24]
(今「日本」と名付けられているこの地の先住民族である)アイヌや(口之三島や大隅諸島以外の南西諸島の先住民族である)ウチナンチュー(早い話が「縄文人」)が(今の所謂「日本」の)司法や立法や行政を担当したら、(朝鮮半島経由でユーラシア大陸の奥の方から今「日本」と名付けられたこの地に侵略して我物顔でこの地を支配する異民族-早い話が弥生人(歴史上で言う「渡来人」)-とその子孫である)ヤマト人よりもっとましな事をするんじゃないだろうか?!
・・・・・・その期待は甘いかな?!
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/412.html#c36
コメント [国際29] 支配者の操り人形にすぎないコリン・パウエルを善人視する愚(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2020年7月23日 21:28:16 : jXBZyZ6y7U : M2tFa3UuM0dISlU=[55]
とりあえず、

このパウエルさん!
数年前、一番惨めだった経験として、

イラクの「大量破壊兵器」の(デッチアゲ)証拠詐欺で
国連の晴れ舞台で、大ウソついたこと・・
とか、言ってませんでしたカ?!

その証拠であげた場所を、一つ一つイラクの情報相が
記者連れて、イラクをまわっれたとき・・・・
爆弾三昧し始めちゃいました!!

要するに、
宣戦布告なしに勝手連、有志連合、ヒトゴ●シ犯罪国家を率いて
世界最大のテロ国家ア●リカの上級戦犯さんでした・・・カ!!

とりあえず、そんなにたっていないので、
獄中にご案内して、殺処●してくださいネ!

後の連中が真似して、
世界の数十億数千万の平和を愛する皆様が、
困ってます!

世界一の謀略・暗殺・強盗・大量殺人 カツ、
ウイルス騒動ワクチン詐欺テロ国家の主権者の皆様、
よろしくお願いいたします。
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/148.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK274] 無知は犯罪<本澤二郎の「日本の風景」(3793)<国家主義も国粋主義も知らない国民が多い> 赤かぶ
7. 命を大切に思う者[3193] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年7月23日 21:29:38 : 49zgz1tbXk : RGtncng1c3BvUG8=[679]
> 無知は犯罪<本澤二郎の「日本の風景」(3793)

無知なだけだったら罪は小さいけどな...
無知なだけでなく、衆議院選で自民党に票を入れるから...
わからないのなら、自民党に票を入れないでほしい。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/427.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK249] 『バイキング』で坂上忍、土田晃之が杉田水脈を徹底批判!「びっくりするほどひどい」「ただのバカ」、自民党の責任も追及  赤かぶ
35. 2020年7月23日 21:29:55 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[638]
ほほう、バイキングでねえ。
あの杉田水脈がそこまで言われるようになったとは。
いよいよ風向きが変わったかな?
http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/683.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK274] コロナ感染が再拡大するなか安倍首相が有名人とステーキ会食! GoTo利権疑惑の二階幹事長、河井夫妻違法選挙のキーマンも同席(… 赤かぶ
25. 2020年7月23日 21:32:41 : VS9vp22haQ : RjhuN0hLWVFKOHc=[9]
森田実にも感想を聞きたい。
現実と真実からの逃亡者あへは有名人にも会うのが好きなようだが
不思議なことに、有名人、会った人の感想を聞いたことがない。
安倍の真実を隠す大メディア、マスコミだから、こういうことなのか?

子どものころから嘘つきだった安倍首相              天木直人 

「BUNKA」誌のその記事は、安倍首相の事をこう切って捨てている。
 自分は正しいと妄信してトップにしがみつく恥知らずであると。

 安倍と会ったことのある人はみな口を揃えて「トンでもないバカ」だというと。
 バカなのは、生れつきなので仕方がないが、しかし、安倍と来たら、
バカの上に嘘つきだから始末に負えないと。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/810.html
投稿者 赤かぶ 日時 2018 年 5 月 01 日
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/429.html#c25

コメント [カルト27] BJ・高齢者こそ早期に地方移住すべき生活費減と収入増。知事会は、若者を射んと欲すれば先ずジジババを射よ、に気がつく事で… ポスト米英時代
4. 2020年7月23日 21:33:23 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[851]

>1さんは 
    970回も そんなコメントを書き続けて来たのか 驚いた〜〜
    バイト ご苦労さん  皆に嫌われて大変だね

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/585.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK274] コロナ感染が再拡大するなか安倍首相が有名人とステーキ会食! GoTo利権疑惑の二階幹事長、河井夫妻違法選挙のキーマンも同席(… 赤かぶ
26. 2020年7月23日 21:34:33 : biT5hxpi9w : Qi9sVWpWMjZwRkE=[2]

いい話じゃないですか。 コロナさん がんばれー
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/429.html#c26
コメント [カルト27] パンツ・空き缶野田ブタ枝豆は日米委員会経団連連合ライン、馬渕も海江田も嵌められた。玉木は太郎カードも使って消費減税多数… ポスト米英時代
3. 2020年7月23日 21:35:14 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[852]

どなたか教えてくださいませんか??  パンツって誰の事??

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/574.html#c3
コメント [カルト27] トカナ・ゲイツのワクチンビジネスの全貌判明。その前段としてコロナ詐欺が半分バレながら進行しているという事である。 ポスト米英時代
10. 2020年7月23日 21:37:10 : mFGNEl4dnU : amxjNml2VW05ZDI=[224]
>>7. 2020年7月23日 17:02:07 : EB8pRrgD0s : NjVtbFVWQS56OW8=[63] 報告

俺「こんなとこに逃げてきていたのか、大西信者くん。お前のイカレタアクロバティック擁護止まってんだけど、もうネタつきたんか?」

EB8pRrgD0s「ポストは、ビルゲイツのワクチン開発が、中国 外国籍院士として行われていることを書くべきだ。」

俺「別にポストのスレなんだからポストが何書いてもいいだろ。それに対してそれぞれがコメントしあう場所なんだからな。マジで頭イカレテいますね(哀」

EB8pRrgD0s「それとも何か?あれほどビルゲイツを殺人薬剤の開発だの、白人の有色人差別だの「悪魔のビルゲイツ」と言っておきながら、、、中国全人代の医薬事業としてやってると分かった途端、「良いビルゲイツです」になるとでも言うのか?」

俺「そんなこと言ってないと思うけど。それお前のイカレタ頭の中の妄想だよね。」

EB8pRrgD0s「「ソ連の放射能は身体に良い」というのと何処が違う?」

俺「とりあえず、お前の心酔する母連は、放射能に汚染された土とか水を信者たちに売りさばいていますけど。なんでも体に取り込めば免疫ができるんだって。お前的には、母連が供給している放射能は体に良いでOKなんか?さすが狂ってますね(笑」
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/582.html#c10

コメント [カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
60. 周回する人[162] jvyJ8YK3gumQbA 2020年7月23日 21:37:13 : NDofJgTedI : a1UwdGlMb0g5aE0=[4]
私見ですが三浦春馬さんの自死は、いまいち他殺とは考えにくいのですが…
絶対権力者に抗う自死なら岡田有希子さんのそれ以外には無いと考えます。



http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c60

コメント [カルト27] 立憲はもちろん国民もソロス百合子には恨み骨髄の筈である、であれば偽得票と偽人気を誉め殺しして偽党首に迎えたり自民党内に… ポスト米英時代
1. 2020年7月23日 21:37:59 : 2PDfbDD4p2 : VGxxdjhCR0lrSDI=[1]
一里、あり
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/597.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] 間抜けの象徴「アベノマスク問題」今なおだらしなく進行中 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2020年7月23日 21:38:48 : eEtX80d1IP : VHpsakxmSFFUcXc=[13]
まあ、馬鹿のやることはいつもこういうものだ
全て、選んだ議員と自民党員が悪い
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/430.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK274] GoTo受託団体から二階幹事長らにわたったのは4200万円献金だけではなかった! 二階派のパーティ券を巨額購入(リテラ) 赤かぶ
8. 2020年7月23日 21:39:11 : KLrZUPf0Is : a2ZjRW42ZEh6UlU=[25]
>>1
にあるTwitterのカキコをしたコテの人の言いたい事には同意したいけど、そもそも安倍やその背後にいる連中(主に裕福な連中)は平民を「人間」と思っていないんじゃないの(勿論-主に大手の新聞やTV等の-マスコミ関係者も)?!
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/418.html#c8
コメント [カルト27] Googleニュース検索・れいわも太郎も一週間記事なし。世間の関心が野党新党に移ったという事で、太郎は、俺が育てたと胸を張っ… ポスト米英時代
2. 2020年7月23日 21:40:33 : ABPExKQ6Vk : REhURHl6ZS52bm8=[974]
googleは恣意的に 不都合なニュースは出ないように操作しているらしいよ
引っ掛る単語があれば表示しないような がしくまれているらしい

特にユダヤに関するニュース
とか
日本の体制が変わるようなニュースはね

facebook twitter googole 、、、、、、、同じ
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/596.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
1. 赤かぶ[88957] kNSCqYLU 2020年7月23日 21:41:10 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18800]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] 無知は犯罪<本澤二郎の「日本の風景」(3793)<国家主義も国粋主義も知らない国民が多い> 赤かぶ
8. 2020年7月23日 21:41:58 : 2PDfbDD4p2 : VGxxdjhCR0lrSDI=[2]
検察審査会機関を、第三者機関の権威を持たす。市民で構成すること。

憲法審査会も、市民構成で監査すること

などね
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/427.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多!>東京都、300人以上の感染確認 300人台は初 新型コロナ 赤かぶ
64. 赤かぶ[88958] kNSCqYLU 2020年7月23日 21:42:25 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18801]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/426.html#c64
コメント [カルト27] Googleニュース検索・れいわも太郎も一週間記事なし。世間の関心が野党新党に移ったという事で、太郎は、俺が育てたと胸を張っ… ポスト米英時代
3. 2020年7月23日 21:42:31 : ABPExKQ6Vk : REhURHl6ZS52bm8=[975]
「阿修羅 特定単語」検索してみな

わかるから
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/596.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK274] 米国の対中対決姿勢は本物だ。中共のポチ・安倍はどうするのか。(日々雑感) 笑坊
1. 2020年7月23日 21:45:09 : NQVFCSAEy6 : TWwyRUtuUWQ3YVE=[28]
今後の半世紀を見すえれば、アメリカや欧州が衰退し没落し、中国とそこに連なるユーラシアの一帯が、世界の新たな文明の中心になる。
上の投稿が、時代の趨勢を見ることのできない愚かな論でしかないことはいずれ明確になる。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/433.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
2. 赤かぶ[88959] kNSCqYLU 2020年7月23日 21:45:15 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18802]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] コロナ感染が再拡大するなか安倍首相が有名人とステーキ会食! GoTo利権疑惑の二階幹事長、河井夫妻違法選挙のキーマンも同席(… 赤かぶ
27. 2020年7月23日 21:46:17 : iTjXfVpy8U : QllPTEsydmtsQTI=[6]

  関西人特有のお気楽意識が安倍首相にも移ったかな…。


  関西芸人の、今の現実に接するおちゃらけは必要ないのかも…。


  今、お笑いは必要ないのかも…。


  …。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/429.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
3. 赤かぶ[88960] kNSCqYLU 2020年7月23日 21:47:53 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18803]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c3
コメント [経世済民134] 「今年は何かおかしい」東北の農家、凶作の予知現象が噂に…笹の花咲き、山背が居座り(Business Journal) 赤かぶ
36. 2020年7月23日 21:48:42 : iTjXfVpy8U : QllPTEsydmtsQTI=[7]

  地球から全人類への贈り物が始まったのでは…。


  人類のリセットまで、そう遠くはないのかも…。


  …。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/582.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
4. 赤かぶ[88961] kNSCqYLU 2020年7月23日 21:49:00 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18804]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c4
コメント [カルト27] Googleニュース検索・れいわも太郎も一週間記事なし。世間の関心が野党新党に移ったという事で、太郎は、俺が育てたと胸を張っ… ポスト米英時代
4. 2020年7月23日 21:49:27 : BCQh7uCBQk : Uk1sdVJ4RkowOWs=[1]
「パブロフの犬『条件反射』」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%95

S.C,
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/596.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
5. 赤かぶ[88962] kNSCqYLU 2020年7月23日 21:50:40 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18805]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK274] <SNS大炎上「Go To」キャンセル料補償はおかしい!>GoTo混乱の“元凶” 安倍政権と閣僚は歳費、ボーナス返上を(日刊ゲンダイ… 赤かぶ
27. 2020年7月23日 21:52:07 : lFpa9AdYsy : a2ozVDlNSnEvWXc=[6]

歳費返却など、法改正が必要らしいから、金融機関に振り込んだ後、


  『 口 座 凍 結 』

しちまって、国債の担保にして、相殺しちまうってのは!?


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/404.html#c27

記事 [カルト27] 経団連は、過去最高を更新し続けているのだから、非常事態宣言2を待たずに、加盟企業に再度テレワ十割を勧告する事である。
言われなくても各企業が始めると思うが、中小にテレワークを浸透させる為と企業本社の郊外化地方化を促進して両面から一極集中を打破する為である。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/599.html
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
6. 赤かぶ[88963] kNSCqYLU 2020年7月23日 21:54:11 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18806]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK274] <コロナ、死者1千人超>一気に重篤、高齢者に集中 息苦しさ、乏しい自覚 効かぬ薬(時時刻刻・朝日新聞) 赤かぶ
11. 2020年7月23日 21:54:17 : jgDzHOlalc : NlJGZ1ZMVmFIby4=[3]


アビガンは、コロナ活用疾病高齢者一掃キャンペーンの御用薬。


   

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/431.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
7. 2020年7月23日 21:57:39 : YI9qp0OAIs : b3NwLnlYdDVxaFE=[3]
これはヤバい。

今日中に1000人超えそうだ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
8. 赤かぶ[88964] kNSCqYLU 2020年7月23日 22:02:09 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18807]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c8
コメント [カルト27] 新党は、発足後、太郎の政策を丸飲みして馬鹿を攻撃すべきで、そうすれば自爆解散で自動的に政権交代である。 ポスト米英時代
1. 佐助[8111] jbKPlQ 2020年7月23日 22:02:47 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[32]
参考です

前回総選挙での,百合の失敗は,ポストさんに悪いが,犯人は小沢さんの失策です。

それは近代,応仁の乱の渦中だったということ。

そして近代版二大政党制の腐敗と不信です。

しかも「ルール破壊時代」で日米軍事同盟復古が活躍する時代が背景にある。

さらに民主党が消費税の引上げを容認していたこと。

ただし人間は,左右の前頭葉脳が「建前では容認、本音では反対」を思考して、投票行動するため世論調査で消費税の引上げ容認が過半数を越えていても、個人レベルでは自己防衛のために、消費税値上げを主張する政党への投票行動は、どうしても避けられる。

そこで都知事選から太郎さんの女性からの人気が少ないこと,これは単独ではカルト的に見なされ嫌われるからです。

しかし自民党,公明党の失策が暴走して止まらない,既成政党の腐敗と不信が増幅して得票数が減り続けている歯止めが効かない。

しかも総選挙の小選挙区では公明党の票がなければ,自民党は50〜100議席は簡単に失います。それは,25%しかない地域地盤の崩壊とやりたい放題・したい放題・倫理観の欠片もない・責任の取り方も知らない政権にいや気が芽生えている。太郎さんは創価票を分断する方法を手に入れたと思う。

そして2020年からは「ルール厳守時代」に入り,自由政治革命が起きる2025年前後までに一党・一強特採政権を採用した国家は自壊します。それは80 年前の革命を直接体験した国民が少数派になると、低い平等より自由を求めると、国家は自壊し民族ごとに分割し、連邦制度は崩壊するのです。さらに独裁下の国家・企業・個人が、利己的に防衛思考し行動する法則の作用から逃れることはできなくなるからです。

日本は,ライバルの社会主義国家が自壊すると改革を停滞させてしまいます,ドル一極集中の世界通貨が複数通貨制になることの影響は避けられない。しかも日本の財閥系企業とあぐらをかいた企業の消失は避けられない。

そして,革新的平和的な時代に突入し,世界恐慌が進むと必然的に産業革命が前倒しされてきます。今回の産業革命はある理由から人類を救うことになる。

さらに資本主義国家でも、官僚支配するビジネスに参加するにはコネと賄賂と癒着天下りや談合が絶対必要である。社会主義政治体制は官僚支配なので、どんな開放政策にも認可権がつきまとう。そのため、自由経済システムそのものも腐敗堕落が避けられないからです。

ただし複数通貨制になると世界戦争の危機はなくなります。日米軍事同盟が終わると,核武装化して、米国にNOと言える日本をめざしてシャフルすることになるかも知れない。このあたりの解析が不十分ですが。

そのために、既成政党制度を否定することになり新党への期待を増大させることになる。天下国家の腐敗と不始末で,地方分権勢力が動けば強いが,ルール厳守と革新的平和的になると,既成政党の腐敗で新党が圧倒的に有利となる。

そうなると日本の商品の世界的優位性は2060年まで堅持しその法則が働きます。そして巨大な企業が各産業ごとに誕生する。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/598.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK274] 米国の対中対決姿勢は本物だ。中共のポチ・安倍はどうするのか。(日々雑感) 笑坊
2. 2020年7月23日 22:02:55 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[1199]
遂に王朝が変わる。
中国の台頭は日本の独立を意味するだろう。

大中華に属していた時代と今といずれが日本の自律が実現できていたか。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/433.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK274] <陽性者急増のこの時期にやるべきなのか>五輪スポンサーつなぎ留め必死「1年前イベント」強行の愚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 周回する人[163] jvyJ8YK3gumQbA 2020年7月23日 22:03:06 : NDofJgTedI : a1UwdGlMb0g5aE0=[5]
来年のスポーツの日(?)(20210724)は安倍が失意のドン底に沈む記念日です。
不積善の筆頭、安倍家当主に五輪の花道などあるわけがないだろう!!


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/428.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK274] 石破氏に逆転され官邸激震 自民支持層の“アベ離れ”ついに(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 2020年7月23日 22:05:55 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[639]
>安倍官邸に衝撃が走っている。これまで岩盤と考えられていた固いアベ支持層が、ついに“アベ離れ”をはじめた可能性が出てきたからだ。

むしろ、これまで何故「岩盤」だったのか?
そこが知りたいわ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/413.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
9. 2020年7月23日 22:06:37 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[1200]
想定通りになっている。
もうどんな策を打っても遅いぞ。
封鎖しても抑え込みに半年かかる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
10. 赤かぶ[88965] kNSCqYLU 2020年7月23日 22:06:59 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18808]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
11. 赤かぶ[88966] kNSCqYLU 2020年7月23日 22:08:53 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18809]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到>五輪関係者に限り「感染が落ち着いていない国からでも入国を認める」仕組みを検討(健康になるためのブログ) 赤かぶ
21. 2020年7月23日 22:09:37 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[640]
その前に「感染状況が落ち着いていない日本」に諸外国のアスリートや関係者に来るのを拒まれなけりゃいいけどな、このままでは。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/417.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
12. 赤かぶ[88967] kNSCqYLU 2020年7月23日 22:10:07 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18810]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
13. 2020年7月23日 22:11:41 : vmVXwO5zlE : alVYeUVuQ1g4V3c=[1]
This
(これ)

is
(は)

Stupid.
(馬鹿だ。)

Songcatcher.

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c13

コメント [原発・フッ素52] 三浦春馬さん自殺 サーフィンが趣味 やはり被ばくの影響か ひょっとしたら、、、  魑魅魍魎男
30. 2020年7月23日 22:16:50 : 45qP55FaI2 : a0JYM1hQVFFweDI=[218]
若い世代といっても相当の壮年期の人々まで、いわゆるそう鬱が蔓延し出してる。
日本は最も深刻な状況で、政府がその原因すら調査しないのも無責任だ。
死にたい人は勝手に死んでくださいと言うのが一貫した方針と思う。
此処で指摘された要因はかなり可能性があると思える。

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/808.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
14. 赤かぶ[88968] kNSCqYLU 2020年7月23日 22:17:58 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18811]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
15. 2020年7月23日 22:18:44 : AhxYYLVOLd : TURWLjBvUmZ3WjI=[152]
東京都民全員の検査をやればいい。
まず新宿区からやればわかることがたくさんあるはずだ。
検査・と陽性者の隔離をすればその実態がわかるから感染者は増えない。
マスクなんか配るより費用のかからないはずだ。
官邸のアホどもに呆れるがそれを容認している国民にも呆れかえる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
16. 赤かぶ[88969] kNSCqYLU 2020年7月23日 22:19:35 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18812]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c16
コメント [国際29] 米政府、中国総領事館の閉鎖命令 トランプ「追加閉鎖もあり得る」(ニューズウィーク) 赤かぶ
9. 2020年7月23日 22:22:38 : x0UpgDdNLo : aURwVnYxbG8xSFk=[279]
>>8

>文明国のすることかな。

https://matome.naver.jp/odai/2137949022098247301?&page=1
↑どうやら、これが文明国らしいですね。wwww

http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/159.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK274] 巨大国家財政資金の使い方がおかしい(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
46. 地に平和[509] km6CyZW9mGE 2020年7月23日 22:32:04 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[306]
>>45さま

>短くない生涯で、喧嘩で唯一負けたのは母者人と同じ名前の同級生の女の子でした。
「母者人と同じ名前」に負けたんでしょうか(笑)

>腕掴まれて振り回されて、黒板に叩きつけられて、
長い間(本人の感覚)張り付いてから、ベチャッと床に落ちました。

大立ち回りですね。
そういう喧嘩ができるのは、ちょっと羨ましいような?感じもします。

それこそ「時代の違いか、地域の差か・・・」ですが、小学校ではそんなの無かったです。
暴力的な喧嘩なんて男子でもあんまり無かった気がするし、
女子は全然無かったと思います。(普通の公立の小学校です。)

その代わり悪口を言ったり仲間外れにしたり、
もっと陰湿なイジメもあって、小学校は本当に嫌いでした。
(母に言わせるとPTAのお母さん方の競争意識もすごかったみたいです。)


>地に平和さまも、きっとできたでしょうにゃ♪

どうでしょう・・・
器械体操系は苦手だったのですが、負けず嫌いでこなしたかもしれませんね(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/360.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
17. 赤かぶ[88970] kNSCqYLU 2020年7月23日 22:42:23 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18813]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
18. 赤かぶ[88971] kNSCqYLU 2020年7月23日 22:43:09 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18814]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
19. 赤かぶ[88972] kNSCqYLU 2020年7月23日 22:43:56 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18815]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK274] 米国の対中対決姿勢は本物だ。中共のポチ・安倍はどうするのか。(日々雑感) 笑坊
3. 佐助[8112] jbKPlQ 2020年7月23日 22:45:01 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[33]
米のポチだろう,訂正しろ

新しい機軸通貨体制により、戦争なしに世界信用収縮恐慌が収束されることを証明できる。

世界機軸通貨の交代が世界信用収縮恐慌を発生させることになる。複数通貨制になります。

関税をゼロにし、自国の農業や中小企業を壊滅させると世界信用収縮恐慌の再発は絶対に防止できません。そのために米国は,輸入商品に高関税をかけ規制の道を二国間貿易協定を選択したのです。

経験則では「戦争以外に世界信用収縮恐慌から脱出できない」?と指導者は錯覚している。

地球を破壊させることが確実な第三次世界大戦を避けるためには、世界信用収縮恐慌を収拾するため、国益エゴを捨て、とりあえずドル・円・ユーロの三極基軸通貨体制を採用し、固定為替システムに戻し、通貨を安定させると。そして産業革命で戦争なしに世界恐慌から脱出できます。

世界の基軸通貨変更はスムーズに移行できない,前回は経済制裁や話し合いで解決して戦争を回避しようと努力した。だが不可能になると第二次世界大戦に突入したのです。

その後、為替表示がポンドからドルヘ完全移行するのに40年もかかった。このことからも、通貨・為替の慣習・既成概念が、いかに強固なものであるか分かる。

中国とインドは基軸通貨国になれるか?

中国とインドと日本と南アフリカとロシアは、1933年のルーズベルトのように、民間のキンの売買と輸出を禁止し、国家だけが買上げる政策を採用すれば、キン保有で米国と欧州を越え、基軸通貨国になるチャンスはある。

しかも後進国と先進国の間で、40年ごとに商品の優位性は交代する法則がある。
商品の世界的優位性は、40年ごとの「ルールの破壊/創造」周期によって、後進国が先進国に追い付き追い抜くことによって誕生する。後進国はルールの破壊期に、伝統慣習を破壊する度合いが、先進国よりも広く深いため、新しい流行を積極的に受け入れるために、商品の世界的優位性を獲得する。

中国とインドと南アフリカとロシアは、溜め込んだドル・ユーロ・円の基軸通貨と保有キンのバスケットのペッグ制によって、間接的に為替レートに、自国通貨を固定化することができる。そうして、その輸出大国を維持することが可能となる。だが、これらの国は、多民族国家&多部族国家であるために、経済常識やキンの価値観は分裂している。そのために、韓国国民が外貨危機の時、ギンを国家に拠出して助けたように、一致して行動することは困難である。しかし中国が世界機軸通貨の仲間入りする方法が存在する。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/433.html#c3

コメント [経世済民134] 「今年は何かおかしい」東北の農家、凶作の予知現象が噂に…笹の花咲き、山背が居座り(Business Journal) 赤かぶ
37. 2020年7月23日 22:46:09 : kgfyXjwvg2 : S0VDWmZRRlI2Y3c=[54]
>>34
実は寒冷化に向かってるらしい

今までは中国等が二酸化炭素ガンガン放出してたからあまり下がらなかったが、今年は経済活動を止めてたから一気に来たらしい。7月末で東京29度予想は異常
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/582.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK274] <太田次官だけじゃない>異例の出世 財務省注目の新主計局長も森友問題の論功行賞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2020年7月23日 22:49:43 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[680]
下関の高校出だと。

ハッハ〜ン。

下関=安倍選挙区だわな〜。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/409.html#c20

コメント [] パラオKBブリッジ@韓国製 半年で崩壊 ねこ
86. 2020年7月23日 22:52:35 : KLrZUPf0Is : a2ZjRW42ZEh6UlU=[26]
日本もかなり無責任だ。
http://www.asyura2.com/0406/idletalk10/msg/583.html#c86
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
20. 2020年7月23日 22:53:21 : eEtX80d1IP : VHpsakxmSFFUcXc=[14]
まあ、トンキンを半年封鎖しておけば、今頃は日本国に被害は出なかったんでしょうけどね
トンキン民主主義人民共和国の管理が甘かったがゆえに日本国にまで被害が広まったわけです
トンキン政府は日本国の各都道府県に損害賠償をする義務があると思いますね・・・とりあえず、都の予算全額を今年度の賠償金に当てるのが当然でしょう
安倍と小池の両名は、本年度の歳費を返上して損害賠償に当てるべきでしょう
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c20
コメント [カルト27] 党名選挙も決まり新党決定で、太郎も瑞穂も当然合流だが、新党発足直前、同時、直後のどれを選ぶか太郎も正念場である。 ポスト米英時代
4. 2020年7月23日 22:54:27 : 4igvpmylww : WmlDYkl4VlBJRVk=[46]

余りこういう損得の計算は得意ではないが、小沢一郎が国民を説得して、山本太郎を共同代表にする事で国民とれいわの合体を実現した方がスムーズだろう。

その動きを見て、枝野が焦って消費税減税も含めて全ての条件を飲む。

ただ「立憲」という名前を残したければそれは山本・玉木・枝野で話し合いで決めれば良い。「れいわ立憲党」はどうだ。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/595.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK274] <太田次官だけじゃない>異例の出世 財務省注目の新主計局長も森友問題の論功行賞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2020年7月23日 22:55:02 : 0D5VluIzuY : RWpTTnRvQldEZFk=[681]
それにしても、岸田はだらしない男だわな〜

安倍に反旗も掲げないのかい?

広島で溝手宏池会重鎮が河井に落とされたのにね〜

あれでは求心力は期待できないね〜

元々、岸田、根性なしだとは、わかっておりましたが、、、

安倍晋三朝鮮猿よりは、賢いと思っていたが、、、安倍晋三、麻生太郎のバカ団子と比べてね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/409.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK274] <コロナ、死者1千人超>一気に重篤、高齢者に集中 息苦しさ、乏しい自覚 効かぬ薬(時時刻刻・朝日新聞) 赤かぶ
12. 2020年7月23日 22:57:00 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2723]
>>6
私はアビガン信者ではないけど、一応書いておく。
日本は検査が徹底的に遅く、結果が判明するころには感染から2週間ほど経過している。
アビガンが効果あるのは感染から1週間くらいと言われていて、入院後に投薬では遅すぎるのだ。
藤田保健衛生医科大学病院で効果がほぼ無いという結果がでたのも、感染から投薬までの時間が長すぎることが一因だと考えられる。

とにかく検査を増やし、できる限り早期発見早期治療をしなければ、助かる命も助からなくなることは言えるだろう。
(医療の基本中の基本だから、否定するのは馬鹿しかいない)
しかし、アビガン信者は検査を増やせとは絶対言わない。
不思議だ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/431.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK274] <1>小池知事の逆鱗に触れると排除以外に生き延びる道なし 恐怖の小池都政 知事から“クビ宣告”の元都庁OB幹部が語る(日刊… 赤かぶ
1. 赤かぶ[88973] kNSCqYLU 2020年7月23日 23:00:41 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18816]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/435.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] <1>小池知事の逆鱗に触れると排除以外に生き延びる道なし 恐怖の小池都政 知事から“クビ宣告”の元都庁OB幹部が語る(日刊… 赤かぶ
2. 赤かぶ[88974] kNSCqYLU 2020年7月23日 23:03:32 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18817]

※関連ツイートはこちらでご覧ください

<1>小池知事の逆鱗に触れると排除以外に生き延びる道なし



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/435.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] 石破氏に逆転され官邸激震 自民支持層の“アベ離れ”ついに(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 前河[4823] kU@JzQ 2020年7月23日 23:07:40 : JXpnDsJ78s : ajVaOFNHTmFtdlE=[113]
自民支持者は自民議員よりは大分マシなようだ。

石破支持だからね。自民議員でやると安倍になる訳だろ。バカだよね自民議員って。

パッパラパー安倍を持ち上げて、今井に悪政やらせてるんだからな。どんだけ間抜けなんだ?

石破も河野も好きではないが、安倍と比べたらまだ大分マシだろう。利権経済第一主義ではないだろう。

元々清和会細田派(安倍派)は経済しか頭にない派閥だからな。これを保守本流という呼び方もどうかと思うね。

保守本流ではなく、今井安倍流=電通様様インチキ利権主義だからな。

ただ、自民支持者も、まだ安倍を20%も支持してるとはアホだな。まだわからないのかね?安倍が日本を破壊していることが。

わからない人々って少なからずいるんだよなあ。困ったもんだよ。ダメな一部の日本人。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/413.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
21. 赤かぶ[88975] kNSCqYLU 2020年7月23日 23:08:58 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18818]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c21
コメント [カルト27] 立憲・安住・感染拡大なら退陣を。支持率ナンバーワンの石破も、総裁をもぎ取りたいなら声を挙げる事である。 ポスト米英時代
3. 2020年7月23日 23:09:34 : EqpdgputDj : cHI5ck5DREJuWlU=[4]

石破のウリは、総裁選で正直と公正を掲げて汚物の自民党からバッシングされたことであり、
ご愛敬はスーちゃんの追っかけだったこと、妻をクレオパトラだと思い続けていることであり、

イマイチなのは兵器オタクなとこで、新型兵器の性能を制服組に事細かく執拗に聞くことであり、
弱みは、自分の娘をOL殺人事件の東電に株主としてエンコ就職させていることであり、

最大の汚点は金丸訪朝団に同行してオンナ・オンナ・オンナと叫び、そのシーンを録画され、
いつ爆発されるか「安倍ちゃんに聞いてほしいなー」という怖い顔が見掛け倒しの、

ハニートラップ爆弾を抱え続け、実は玉無しに近い状態であり、若気の至りに悔いる
毎日であるという現実の悲しを噛みしめる日々でござんした。ここで一句、

__ ハニトラは 夢見心地の甘さかな 覚めて録画の怖さに震え __チンチーン!



http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/594.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK274] 無知は犯罪<本澤二郎の「日本の風景」(3793)<国家主義も国粋主義も知らない国民が多い> 赤かぶ
9. 2020年7月23日 23:12:44 : DDVvxxeeBY : VE5ueS82V2lJUC4=[99]
>>4
自分はデモとかにも行ってるけどもっと参加者増えないもんかなあと思ってるよ
まぁ>>6みたいな工作員がいるってのも投票率や野党の信用度が上がらない原因の一つだわな
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/427.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
22. 赤かぶ[88976] kNSCqYLU 2020年7月23日 23:13:49 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18819]

7月23日 新たに確認された感染者数(NHKまとめ)
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/
7月23日22:00時点 NHK





http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK274] 政府がGOTOをやりたいのなら政府が金を出してPCR検査がフリーで出来るようにすべきだ。(かっちの言い分) 一平民
5. 2020年7月23日 23:13:53 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2724]
>>3
GoToは無駄金じゃない。
確り国賊電通様に金が渡せるんだ!
…ってなこと考えてるでしょうね…。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/422.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多!>東京都、300人以上の感染確認 300人台は初 新型コロナ 赤かぶ
65. 赤かぶ[88977] kNSCqYLU 2020年7月23日 23:14:55 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18820]

7月23日 新たに確認された感染者数(NHKまとめ)
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data/
7月23日22:00時点 NHK





http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/426.html#c65
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
23. 2020年7月23日 23:16:14 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2725]
これが「日本も出る」だ!
麻生も言ってた通り、政権の「見ん度」が違うんだよ!!

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
24. 増税反対[2195] kZ2QxZS9kc4 2020年7月23日 23:17:41 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[443]
言葉は悪いが、GOTOトラベルで地方に嬉々として旅行に出かけてる方々は、

なんだか特攻隊員の様なもんだな。

爆弾背負って地方の旅館なんかに突っ込んで、見事命中してコロナを拡散させたら、

その旅館は一発で破壊され潰されてしまう。


 「アムロ行きま〜す」じゃないんだから、ほんと勘弁してくれって話だ・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
25. 2020年7月23日 23:18:13 : biT5hxpi9w : Qi9sVWpWMjZwRkE=[3]

 まさにV字回復、言った通りだ。安倍ちゃんすごい・・・じゃないのか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
26. 増税反対[2196] kZ2QxZS9kc4 2020年7月23日 23:20:09 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[444]
岩手県、頑張れ・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
27. 赤かぶ[88978] kNSCqYLU 2020年7月23日 23:23:09 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18821]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
28. 赤かぶ[88979] kNSCqYLU 2020年7月23日 23:24:14 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18822]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK274] 無知は犯罪<本澤二郎の「日本の風景」(3793)<国家主義も国粋主義も知らない国民が多い> 赤かぶ
10. 2020年7月23日 23:25:54 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2726]
>新聞テレビも報道しないため、余計に国民は気づいていない。
新聞テレビもそっち側、同じ穴の狢だからね…。
雇われ記者に書きたいことを書く権利など無いから。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/427.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK274] 米国の対中対決姿勢は本物だ。中共のポチ・安倍はどうするのか。(日々雑感) 笑坊
4. パレオリベラル[367] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2020年7月23日 23:29:12 : QK4gWMr0ME :TOR aVNWaVdxNDlYSkE=[10]
⇒《外国人労働者の大量移民は日本人労働者の貧困化を招くだけだ。人手不足は生産性向上の投資で補うべきだ。》

勘違いされてます。生産性の向上には優秀な人材が必要なのです。

【日本人が持つイメージより、はるかに優秀で勤勉な外国人労働者たちのリアル】
<AIに仕事を奪われる前に、あなたにとって代わるのは外国人かもしれない>

・ある中国人留学生のアルバイトの場合
 就職して1年ちょっと。同郷の女性と結婚。もうすぐ子どもが生まれる。ダブルワークでマンション購入。副業でも稼ぐ。

・国籍が様々な難民
 おそろしく優秀。英語が読める。覚えるのが早い。全員大卒。

・ある不動産会社の社長は、いくら求人広告を打っても日本人の応募はなかなかないと言って嘆いていた。応募があったと思っても、面接の約束を入れておきながら来ないなんていうのはざらなのだそうだ。少なくとも、ハングリー精神の面では彼ら外国人に軍配が上がる。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/07/post-94018_1.php

人を使ってみればよく分かります。結局、国籍なんて関係ないなと。
頭脳、誠実さ、勤勉さ、情熱…
そういうもので負ける人間が競争に勝てるわけがないのだ。

生産性を上げるためには、頭脳、誠実さ、勤勉さ、情熱等の高い者を採用し、長く働いてもらわなければならないのだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/433.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK274] <1>小池知事の逆鱗に触れると排除以外に生き延びる道なし 恐怖の小池都政 知事から“クビ宣告”の元都庁OB幹部が語る(日刊… 赤かぶ
3. 2020年7月23日 23:29:32 : EO7BzZFUDQ : NUNMSUFJLkJRWE0=[505]
アメリカは政権が変われば
役人は総入れ替えだという
小池に逆らえば
辞めさせられるの当たり前
特に高給官僚であればあるほど
政権に殉じるべきだ
課長職以下はその必要はないが
エリートと自負しているれ連中が
終身雇用制に甘んじるのは
甘え以外の何物でもない
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/435.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK273] <サンデー毎日>安倍政権は犯罪と腐敗の巣窟だ 小沢一郎が勝負をかける 今夏、「合併新党」結成 倉重篤郎のニュース最前線 赤かぶ
82. 2020年7月23日 23:30:26 : 2KbvMm7PhU : N2tlb3NzeHZJUGM=[25]
39,42,46,62,63諸氏の冷静なご意見に同感です。

立憲民主の枝野、福山等幹部は、常々山本太郎と「れいわ新選組」を快く思わず、
妬みさえして、国会内の共闘から排除したり、誹謗中傷をしていた。

山本太郎が、小沢氏の誘いに乗って都知事選で野党統一候補になったとしても、
行く手には地雷があちこちにばらまかれたことでしょう。
太郎さんは、「君子危うきに近寄らず」の選択をしたまでです。

応援した宇都宮候補にさえ、野田を応援演説に投入したりして、嫌がらせをした。
立憲の選対は一体どういうつもりでそんなことをしたのか?

これまでのところ、立憲の枝野の「総理指名は自分に」の自己中心的な執着心や、
合併後の党名を「立憲民主」をゴリ押し等、誠実な共闘相手とは言い難い。

国民民主は、立憲民主の議員を勧誘して体制立て直しした方が早いでしょう。
日本の未来を背負う志のある政治家は、今のところ山本太郎がトップランナーです。
この人の誠実さには心打たれます。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/892.html#c82

コメント [政治・選挙・NHK274] <過去最多、更新!>国内感染者、初の930人 東京366人、大阪104人、愛知97人  赤かぶ
29. 赤かぶ[88980] kNSCqYLU 2020年7月23日 23:31:59 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18823]



「自己責任」「社会のせいにするな」が生み出した孤独大国日本









http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/434.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK274] 政府が実力行使 歌舞伎町「ホストクラブ潰し」に批判噴出(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2020年7月23日 23:33:29 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2727]
何か問題が起こると「朝鮮がー」って言ってる人と同じだな。
とにかく敵をつくって槍玉に上げることばかりやってる。
今回の「夜の街」「ホストクラブ」がそれだ。

すでに一般市民に感染が蔓延してますよ。
警察官は感染してウチで寝てろ。
(警察署クラスターなんて笑い話にしかならんわ!)

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/419.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK274] <1>小池知事の逆鱗に触れると排除以外に生き延びる道なし 恐怖の小池都政 知事から“クビ宣告”の元都庁OB幹部が語る(日刊… 赤かぶ
4. 2020年7月23日 23:34:08 : biT5hxpi9w : Qi9sVWpWMjZwRkE=[4]

 気に入らなければ人形の首を挿げ替えるように役人を扱うような人間性に問題がある小池知事を、都民は圧倒的に支持してるよ。

 小池知事はカイロ大学首席で卒業、選挙に不正はなくて、山本太郎はあれだけ人があつまっても選挙になると投票する人は僅かな数。逃げ回っていても小池知事すごい投票数だって。選挙結果で見た通り 選挙に不正はないから これ常識ってことですよ
 選挙結果で見た通り 選挙に不正はないから・・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/435.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK274] 米国の対中対決姿勢は本物だ。中共のポチ・安倍はどうするのか。(日々雑感) 笑坊
5. 2020年7月23日 23:36:49 : 2KbvMm7PhU : N2tlb3NzeHZJUGM=[26]
米中2大国はいくら表面的に対立しようと、罵り合おうと、
水面下では適当に連絡を取り合って、感触を探り、落とし所を
見計らっていると思います。
そうでなければ、全面戦争突入になりかねません。
それは互いに望まない事でしょう。

中国は、遠からず超高齢化社会になり、国際戦略が頓挫する可能性があります。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/433.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK274] <1>小池知事の逆鱗に触れると排除以外に生き延びる道なし 恐怖の小池都政 知事から“クビ宣告”の元都庁OB幹部が語る(日刊… 赤かぶ
5. 2020年7月23日 23:43:34 : ZETrc2ZLT2 : d0JRSlZocDZxV0k=[1]
ま、みやづかえの悲哀は古代から変わりませんね。
この際、都庁とは何のしがらみも無くなったのだから、何の気づかいもなく都庁の不都合な真実を書きまくったらいいんではありませんか。
都庁の関係団体に所属しながら、都庁の裏話で儲けようというのはちょっと虫が良すぎるのでは?


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/435.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK274] 政府が実力行使 歌舞伎町「ホストクラブ潰し」に批判噴出(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 前河[4824] kU@JzQ 2020年7月23日 23:49:20 : JXpnDsJ78s : ajVaOFNHTmFtdlE=[114]
個人的にはキャバクラやホストクラブなどは無くなってもいいと思うが、だからと言って違法に潰してもいいという話にはならない。

警察が介入?穏やかでないな。何かをチェックするときに、警察は使わない方が良い。それは公権力の圧力になりやすい性質を持っているからだ。

ウイルス感染対策に風営法を適用させるのは無理があるだろう。やるなら新に法律を作る必要があると思う。

しかも、手続きや法を軽んじる政権だからやらせない方が良いな。

反社が絡んでるならそういう店舗は減って欲しいとは思うが、どんな人間にも人権はある。

人権や権利を軽んじる圧力はよくないだろう。

どんな相手であってもインチキ手法で無理強いしてはいけないという事だ。各自治体に任せれば良いだろう。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/419.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK274] <1>小池知事の逆鱗に触れると排除以外に生き延びる道なし 恐怖の小池都政 知事から“クビ宣告”の元都庁OB幹部が語る(日刊… 赤かぶ
6. 2020年7月23日 23:50:42 : SkeT9pu2qA : SHE0WDJmb0l0NHc=[1]
甘い職員ですね
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/435.html#c6
コメント [経世済民126] 年収520万円の男が無理して息子を学費200万円のモード学園に通わせたら…(週刊SPA!) 赤かぶ
11. 2020年7月23日 23:51:58 : S3QCJ7KKhU : NmRyQnFaQ3ZUVUE=[16]
子供が出世すれば、いい生活ができると思うのがあさましい。
息子はその辺を見抜いて、親をなめ切っている。
「もう立派な大人なんだから、独りで生活しろ」「大学まで出して親の責任は十二分に果たした」「職が見つからず飢え死にするなら、そうしろ。俺は知らん」と突き放すべきだ。
それが息子のためにもなる。
所詮、親と子は、子育てが終われば赤の他人だ

http://www.asyura2.com/18/hasan126/msg/467.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK274] Go To 第二波になるのか〜全国で感染拡大、業者混乱も政府は見切り発車。野党は責任追及の構え(日本がアブナイ!) 笑坊
5. 2020年7月23日 23:52:08 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6377]
GoToキャンペーン「東京対象外」で経済効果1.5兆円減の試算「需要喚起を逆に冷やす」

•2020/07/23
時事ぽぽんぷぐにゃん
https://www.youtube.com/watch?v=l_f_k34GBzg
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/425.html#c5

コメント [国際29] 米政府、中国総領事館の閉鎖命令 トランプ「追加閉鎖もあり得る」(ニューズウィーク) 赤かぶ
10. 2020年7月23日 23:54:54 : SkeT9pu2qA : SHE0WDJmb0l0NHc=[2]
アメリカが、宣戦布告ですね。
中国は、受けて立つね。
やくざですから、アメリカは
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/159.html#c10
コメント [国際29] マダガスカルのアンドリー・ラジョエリナ大統領が暴露!「治療薬に少量の毒物を入れるよう、WHOが2千万ドル提供を持ち掛けてき… こーるてん
2. 2020年7月23日 23:55:44 : SkeT9pu2qA : SHE0WDJmb0l0NHc=[3]
やくざ
暴力世界ですね
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/158.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] そもそも総研、PCR検査が拡充しないのは人権侵害の恐れがあるから説(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
1. 赤かぶ[88981] kNSCqYLU 2020年7月23日 23:55:50 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18824]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/436.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] そもそも総研、PCR検査が拡充しないのは人権侵害の恐れがあるから説(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
2. 赤かぶ[88982] kNSCqYLU 2020年7月23日 23:56:28 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18825]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/436.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] そもそも総研、PCR検査が拡充しないのは人権侵害の恐れがあるから説(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
3. 赤かぶ[88983] kNSCqYLU 2020年7月23日 23:57:08 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18826]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/436.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK274] そもそも総研、PCR検査が拡充しないのは人権侵害の恐れがあるから説(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
4. 赤かぶ[88984] kNSCqYLU 2020年7月23日 23:57:57 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18827]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/436.html#c4
コメント [国際29] 国連のグテレス事務総長が、「もう70年以上前の世界大戦の勝者が、いまだに五大国として安全保障理事会を仕切っていて、何も決… 笑坊
2. 2020年7月23日 23:59:37 : SkeT9pu2qA : SHE0WDJmb0l0NHc=[4]
金持ちが、権力を
暴力、やくざで
支配する

中国は、ちゅうきょうと言う国家試験ですよ
公務員も、国会議員も基礎知識常識道徳哲学の試験を与えるべき
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/160.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。