★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年3月 > 28日20時57分 〜
 
 前へ
2021年3月28日20時57分 〜
記事 [近代史4] オーストラリア外交 _ 風向きを見て中国陣営に就いたりアメリカ陣営についたりする
オーストラリア外交 _ 風向きを見て中国陣営に就いたりアメリカ陣営についたりする


2020年12月24日
中国の電力不足は豪産石炭の輸入禁止が原因か
http://www.thutmosev.com/archives/84702333.html#more


中国の電力消費量、増えたと言っても夏と同じ水準だが(出典:中国電力連合会)

画像引用:https://www.renewable-ei.org/activities/column/REupdate/20200612.php 中国の電力消費量は1-3月に6.5%減少、火力が減って風力と太陽光が増える _ 連載コラム _ 自然エネルギー財団

電力不足はなぜ起きているのか

中国はコロナ抑制に成功し経済が急速に回復しているが、同時に電力不足に見舞われている。

報道によると中国は最近反中国政策をとるオーストラリアへの経済制裁として、豪産石炭の輸入を制限している。

尖閣騒動の時中国はレアアースの輸出を禁止したが、同じような資源外交だと考えられる。

中国南部の浙江省、湖南省、江西省の3省では最近、大規模な電力不足が発生している。

浙江省義烏市では電力制限のため、街灯やネオンが消され真っ暗になっているという。

工場の操業も制限を受け、現地新聞は一日操業して3日休業していると書いた。


江西省政府は朝と夕方に供給制限を実施し、他の地域でも電気製品を使用しないよう呼び掛けている。

中国政府の国家発展改革委員会は、工業生産の増加と冬の電気暖房増加が原因で、電力使用量は前年比で9.4%増加したと説明している。

景気が良すぎて電力が足りないと言っているのだが、そうではないという意見も海外から出ている。


中国は電力の70%を石炭や天然ガスなどに依存し、発電用の石炭は国産の品質が低いため輸入に依存している。

2019年に中国は2億6500万トンの石炭を輸入し、オーストラリア産が28%を占めていた。

香港メディアによると現在オーストラリアからの石炭輸入は完全に途絶えていて、発電用石炭が不足している。

オーストラリアの風見鶏外交

湖南省は冬季の電力負荷が最高記録の3093万キロワットに達したと、電力使用量が膨大だと言っている。

実際中国では日本のダイキンエアコンが飛ぶように売れ、『薪と木炭』から急速にエアコン時代になりつつある。

電力使用量が増えたのは確かで、そこに豪州石炭輸入禁止によって良質の石炭が不足した。


インドネシアからも石炭の53%を輸入しているが、同国もコロナが拡大し急な増産はできないのでしょう。

中国が豪産石炭輸入禁止にした直接の原因は「武漢ウイルス」だが、それ以前から悪化し続けていた。

オーストラリアはウイグルや香港での人権問題で中国を批判し、安全保障問題ではアメリカの中国包囲網に参加を表明している。


最近ニュージーランドでは中国から帰化して国会議員にまでなった人物が、実は中国でスパイ教官をしていたのが発覚している。

オーストラリアも中国からの帰化者が独自の勢力を作りつつあり、まず全員が中国共産党や公安の支配下にあると見ていい。

このように対立している豪中だが、ほんの3年ほど前までは蜜月状態で「中国と同盟国になればアメリカなんか要らない」とまで言っていた。


日本の「そうりゅう」が敗れたオーストラリア潜水艦計画では、報道では中国の反対で日本からの導入を断念したと書かれていました。

潜水艦導入計画を中国の反対で決めるほど両国は親密であり、その頃オーストラリアは「中国に人権問題はない」「日中対立はすべて日本が悪い」と言っていた。

転機になったのは2015年のチャイナショックあたりで、資源価格が暴落しオーストラリアは儲からなくなった。


オーストラリアは空前の好景気から徐々に不況になり、同時に中国の覇権主義や傲慢な態度が露骨になってきた。

すると金の切れ目が縁の切れ目とばかりオーストラリアは「アメリカ陣営」に復帰し今は中国を叩いている。

こういうのがオーストラリア外交で、風向きを見て中国陣営に就いたりアメリカ陣営についたりする

http://www.thutmosev.com/archives/84702333.html#more
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/1594.html

コメント [政治・選挙・NHK279] <第4波襲来>「まん防」不可避の15都府県一覧 感染再拡大が止まらない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 赤かぶ[124564] kNSCqYLU 2021年3月28日 21:00:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23341]

3/28新型コロナ【愛媛】県内で新たに松山繁華街クラスター関連16人を含む27人が感染 知事臨時会見(2021年3月28日15時〜)

5 時間前にライブ配信  南海放送チャンネル

愛媛県は、県内で新たに27人が新型コロナに感染したと発表しました。このうち16人は松山市の繁華街クラスター関連です。

県内で新たに感染が確認されたのは、新規事例9人と既存事例の関係者18人のあわせて27人です。居住地別では松山市が24人と大半を占めていて、このほか今治市と伊予市、内子町でそれぞれ1人となっています。
新たな感染者27人のうち16人は、松山市の接待を伴う飲食店とバーで発生している繁華街クラスターの関係者で、このクラスターの感染者は合わせて160人となりました。

県によりますと、このクラスターでは複数の感染者が症状が出た後も飲食店での勤務や利用を続けたことで感染が拡がった可能性があるということです。

このほか中村知事は新規事例が9人と増えていることについて、繁華街以外に感染が拡がっている兆候の可能性があると懸念を示しました。

2021年3月28日(日)15:00​〜
ーーーーーーーーーーーーーーー
※会見の概要は、南海放送アプリやホームページでもできるだけ早くお伝えします。
※この会見の手話付動画は、愛媛県にて愛媛県HP( https://www.pref.ehime.jp/​ )に掲載されます。


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/823.html#c20
コメント [カルト31] CIA・ 中国の安定破壊にはウイグル煽動がベスト、ネトゲ・バックパッカーの人気スポット。二位叩きの言い掛かりという事のよ… ポスト米英時代
19. 2021年3月28日 21:01:11 : pKoL0GzSV6 : QmR6anV3NU8zNVE=[173]
http://www.asyura2.com/acat/w/wx/wxo/WXo0TXF5dzZyS1E=/100000.html

なんだかこのテのトピックにはどこにでも湧いている感じだな。
ま、こんなのもあるけど・・・・・・。

http://www.asyura2.com/acat/d/dk/dkj/dkJIS2pHZi5OWTI=/100000.html
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/433.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK279] 検察の逆襲。ついに始まった安倍晋三元首相の逮捕カウントダウン  きっこ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
32. 2021年3月28日 21:02:03 : 7mLPIW6fN2 : YjJQbzdpSWdkTEU=[51]
全電源喪失はない
あんだー こんとろーる
・・無期懲役にするならやっぱ廃炉に扱き使って尻拭いさせたい
宗主国米の飼い犬の如く売国従米を続け本邦大企業の
国民犠牲の無節操な強欲を代弁してきた最低以下の国賊が
政治家どころか内閣総理大臣としてその地位に何年も粘着した
日本という敗戦属国の異常性がこの屑を生み出した元凶である
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/827.html#c32
コメント [カルト31] CIA・ 中国の安定破壊にはウイグル煽動がベスト、ネトゲ・バックパッカーの人気スポット。二位叩きの言い掛かりという事のよ… ポスト米英時代
20. 2021年3月28日 21:04:10 : pKoL0GzSV6 : QmR6anV3NU8zNVE=[174]
そもそも所謂「ウィグル問題」は、最近言い出した事じゃないか?!
そんな問題なら、中国とアメリカが蜜月だった頃から起こっていたはずだ。
そう考えたらアメリカと(我国マスコミ含めた)英米の取巻き共が又デタラメをしているんだろうな。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/433.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK279] イラン・北朝鮮が超近代国家へ 日本は米領へ  赤かぶ
39. 2021年3月28日 21:14:18 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1084]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

寝てました。

流石 創価朝鮮人の十八番の相手が寝ている間に投稿して 後トビを下げる

卑怯なやり方。 (何時もの事ですが)

残念ですね 同じ民族同士の統治ではありません。

其れは 戦後直ぐはそうでしたが Z・K・後混血(B等との)との

情報。

其れから 偽天皇・皇室の事は彼等が守ってます。

何故か 利権繋がりと血の繋がり。

昔から 天皇陛下万歳は、不思議でしたよ。

あの感覚は 今も残っているのは半島なのでは?

つまりね 朝鮮人の成りすましが大勢を整えたという事です。

そして 戦後も其れが崩れない様に操っていたのです創価を使って。

只 まともな朝鮮人は戦後 批判していましたよ。

日本人は 声は出さないで見ていましたが 心ある人達は

何かあれば 彼等と共に動いた筈です。


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/818.html#c39

コメント [カルト31] ナチュ・ワクを接種した人が体を壊すだけでなく歩く爆弾として感染させていく。そして反ワク運動をさせぬ為に戦争詐欺も用意し… ポスト米英時代
5. 2021年3月28日 21:18:55 : R9eRVy6loc : VEJ6VWZ1TUtMNC4=[1]
マスクを毎日、朝から晩まで、一年中付けていても、風邪をひく時には風邪をひくのは『何故』でしょう?

Songcatcher.


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/439.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK279] イラン・北朝鮮が超近代国家へ 日本は米領へ  赤かぶ
40. 2021年3月28日 21:20:32 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1086]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

京都の神社?

情報を有難う。 ですが。

寺社仏閣は、あちらの人達や混血が上に成っている事をご存じですか?

知っているでしょう。

私が 集団ストーカーの被害者になってから 色々と出会った事・

調べた事などで解って来ましたが。

彼等が まともな日本人なら 80年代の色々な所で読んだ会社乗っ取りは

ああいう話はなかった筈ですが。

BからK/Zに乗っ取られた会社等の話。

という事で90年代の異様さは理解出来るでしょう。

http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/818.html#c40

コメント [カルト31] ドン・アナログが一番、デジは抜かれる、抜く為に普及。ワク拒否、ワクパス失敗ができるかどうかが試金石である。 ポスト米英時代
5. 2021年3月28日 21:22:07 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[1332]
なぜアナログが安全なのか分からないが
一番問題とするところは
安全でも効率でも利便性でもない

なぜ政治家と宗教法人は繋がっているのか
宗教法人は無税だから税務署が調べられず、よってそこで金の流れを消すことができる

悪は嘘と秘密のある場所に住んでいる
今一番問題にすべきは悪の駆除である
おまいらのしょうもないプライバシーなど二の次だ

さゆふらがマイナンバーと戦ったが
マイナンバーでより困るのは悪の方だバカもーん

ディジタルで金の流れを丸見え化すれば腐敗も詐欺も自民党も消える
そのためには、どこでどんなエロDVD買ったか政府に知られたって構わない
という前向きな気持ちが大事

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/434.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK279] なぜ面的なPCR検査を実施しない。(日々雑感) 笑坊
10. 破滅リベラル[-138] lGqWxYOKg3iDiYOL 2021年3月28日 21:27:58 : dkY0su81sU :TOR T3E0czlpMWFaTFE=[8]
バレオと同じく雑感さんの記事を楽しみにしてます笑
これからも頑張ってください!
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/825.html#c10
コメント [国際30] トランプ政権最後の1ヶ月間の真相 The Deep Rig 要約と解説(youtube MITZ CHANNEL) てんさい(い)
1. 2021年3月28日 21:28:33 : iTXZzcdJXs : d0IwVndTeXNmREU=[80]
エビデンス。無くて良ければ俺は神だ。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/384.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK279] <参考人招致不発、河井もトンズラ>全てが尻切れトンボ 予算成立への怒りと絶望(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2021年3月28日 21:29:20 : P9NNFkzBWA : R1NILmJRUzhkNnM=[1]
権力者は合法的に排除するのは困難である。ゆえに暴力が友好となる。なぜ人は人を殺してはいけないかという質問には簡単な答えがある。問題ないのであればその時点の社会構造の勝者を取り除くのが容易であり権力者と犯罪者に不利益となるためにひとを殺してはならない。身の程を知り周囲の反感を買わないように生きなければならなくなるためだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/817.html#c29
コメント [原発・フッ素53] オタクの孤独死が増加!フィギュアとアニメに囲まれて、死臭漂う部屋の中に3人のなぞの友人 (CleanService)  魑魅魍魎男
11. 2021年3月28日 21:29:33 : AtsrGZUhxM : VXRoVEF5TWJyVUU=[7]
【オタクの老後】コレクターの死後、残されたグッズはどうなる? 「コレクション」が「遺品」になる前に終わらせたい“最後の仕事”とは
https://news.yahoo.co.jp/articles/a4eac90c6be9b18fe647f079ba2ae3fa2891c057?page=1

自分の好きなものを、自分のルールで収集する……。「コレクション」という遊びは、老境においても続けられるオタク趣味のひとつです。長い時間と手間をかけて集まったコレクションには思いいれもひとしお。しかし「もし自分が死んだら、この宝物を一体どうすればいいんだろう……」という疑問も、物が増えがちなこの趣味にはついて回ります。

今回は、実際に「終活」を考え始めたコレクターの方、そして高齢オタク向けの見積もりサービスを展開する「まんだらけ」にインタビューしました。

高校生のころから自分の好きなものを集め始め、57歳となった現在でもコレクションの数が増え続けているというTackさんもそんな一人。収集は昭和の歌謡曲やアイドル歌謡のレコードから始まり、昭和50年代のプロレス雑誌やパンフレットも多数所持。さらに戦隊シリーズを中心とした各種のロボット玩具のコレクションも長年続け、もろもろ合わせると品物の量は「全部1カ所に集めたら、6畳間が床から天井まで全部埋まるくらい」になったと話します。

いわゆる第一世代のオタクが60代を超えた現在、数十年越しのコレクションや貴重なアイテムを手元に大量においている人も珍しくありません。彼らは年齢的にも自分の死を意識しておかしくない世代でもあり、今後も「生前見積」のようなサービスの需要は増えていくことが予想されます。

 コレクターの死後、コレクションを的確に整理することは文化の保護にもつながります。最後までオタクとして自分も周囲も楽しく生きるためにこそ、死んだ後のことを計画しておく。この先は、それが当たり前の時代になるのかもしれません。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/185.html#c11

コメント [カルト31] ナチュ・ワクを接種した人が体を壊すだけでなく歩く爆弾として感染させていく。そして反ワク運動をさせぬ為に戦争詐欺も用意し… ポスト米英時代
6. 2021年3月28日 21:30:20 : gepDtmIZXM : WXo0TXF5dzZyS1E=[47]
※5
なんでオマエはマスクして外へ出かけるのさ?
オマエが主張するように一切マスクの効果が認められないのなら
オマエ自身がマスクしないで外出すればいいだろ?

やってることと言ってることがここまでちぐはぐで矛盾してるカスの戯言も珍しいな
何がSongcatcher.だよ(笑う)

お笑いだよ カスカルトの癖しやがってよ  ゴミみたいなシグニチャーは要らないよ

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/439.html#c6

コメント [カルト31] ナチュ・ワクを接種した人が体を壊すだけでなく歩く爆弾として感染させていく。そして反ワク運動をさせぬ為に戦争詐欺も用意し… ポスト米英時代
7. 2021年3月28日 21:31:19 : gepDtmIZXM : WXo0TXF5dzZyS1E=[48]
ゴミはゴミ箱へ
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/439.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK279] 検察の逆襲。ついに始まった安倍晋三元首相の逮捕カウントダウン  きっこ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
33. 2021年3月28日 21:33:44 : m25c6vlBtU : QjNkaHdtMDhlekk=[85]
スマホとテレビで一億総白痴化に邁進、芸能番組と学芸会
羽鳥のワイドショーなんかは、テレビ体操をやるようになった。
録画で自身を見つめ直したら、どんな気分になるのやら?
もう、情けないとしか!
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/827.html#c33
コメント [経世済民135] “終の棲家”の格差に愕然…人気の「サ高住」の厳しい現実 台所なし・浴室なしが大半(Business Journal) 赤かぶ
11. 2021年3月28日 21:34:04 : iTXZzcdJXs : d0IwVndTeXNmREU=[81]
つまり孫子を含め、人を信用するな。
人を信じて不幸になった人間は無数にいても、疑って不幸になった者は古今東西に一人もいない。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/241.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK279] イラン・北朝鮮が超近代国家へ 日本は米領へ  赤かぶ
41. 2021年3月28日 21:34:44 : P9NNFkzBWA : R1NILmJRUzhkNnM=[2]
無駄にある原発全部壊しながら廃棄物国内にばらまいておきゃ誰も来ないさ。人類の生存不能領域にしとけば住み着く奴いないから安全よ。まあ日本民族ごと日本国は死ぬという些細な問題はある。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/818.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK279] 国内2日連続2000人超感染、政府の無能無策で全国的にコロナが蔓延か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
1. 赤かぶ[124565] kNSCqYLU 2021年3月28日 21:35:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23342]

国内2日連続2000人超感染 東京3日ぶり400人超す 新型コロナ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021032700441&g=soc
2021年03月27日22時35分 時事通信

 国内では27日、新たに2073人の新型コロナウイルス感染が確認され、新規感染者は2日連続で2000人を超えた。

 東京都では430人の感染が判明。400人を超えたのは3日ぶりで、2回目の緊急事態宣言の解除後最多。厚生労働省によると、重症者は前日より8人多い331人だった。

 関西圏で多くの感染者が見つかり、大阪府(386人)と兵庫県(164人)、京都府(32人)でも、先月末に宣言が解除されて以降最多となった。感染者が急増している宮城県(129人)は5日連続で100人を超え、山形県は過去2番目に多い45人だった。

 都によると、都内の新規感染者の直近1週間平均は342.9人で、前週(298.7人)から14.8%増えた。この日の陽性者は20代が最多の107人で、30代74人、40代56人、50代54人、70代35人と続いた。65歳以上は70人。都基準の重症者は前日比1人減の44人。

 死者は全国で32人増えた。厚労省によると、成田空港に到着した16日の検疫で感染が判明し、宿泊療養施設に入所していた50代女性=広島県=が27日午前に死亡しているのが見つかった。26日午後の連絡では異常はなく、死因は不明という。


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/831.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK279] 精神の豚による祭典「オリンピッグ」は中止にすべきである それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2021年3月28日 21:36:05 : mM1cyFq1Kg : QmxNTmE1cmFHa3M=[1]
女性を豚に例えるのはたしかに酷いが「見下げた人間」の例えに使うのも豚に失礼だろう。

最近、ミニブタとかマイクロブタとか言って小型の豚(まだ品種として固定されているわけではないので、普通の豚並に大きくなってしまうこともあるらしい)をペットとして飼う人も多く、その愛くるしい姿がYouTubeにもよく投稿されているが、豚は犬並に頭が良く、感受性も豊からしい。舐めてはいけない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/804.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK279] 「森友加計は朝日の捏造」とした小川榮太郎の安倍擁護本を東京地裁が14カ所も「真実性なし」と認定! 選挙に利用した自民党の責… 赤かぶ
9. 2021年3月28日 21:36:18 : m25c6vlBtU : QjNkaHdtMDhlekk=[86]
国会の証人喚問での、あの籠池氏の堂々たる姿。
引き換え、あの安倍の情けない姿!
しかし、昭恵夫人はどうなった?
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/829.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK279] 国内2日連続2000人超感染、政府の無能無策で全国的にコロナが蔓延か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
2. 赤かぶ[124566] kNSCqYLU 2021年3月28日 21:37:12 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23343]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/831.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK279] 国内2日連続2000人超感染、政府の無能無策で全国的にコロナが蔓延か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
3. 赤かぶ[124567] kNSCqYLU 2021年3月28日 21:37:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23344]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/831.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK279] 国内2日連続2000人超感染、政府の無能無策で全国的にコロナが蔓延か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
4. 赤かぶ[124568] kNSCqYLU 2021年3月28日 21:38:31 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23345]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/831.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK279] オリンピック放映権を持つNBCが「聖火リレー」を真っ向批判!! オリンピック中止に向けて世界が動き出したか!!   赤かぶ
42. 2021年3月28日 21:39:09 : mM1cyFq1Kg : QmxNTmE1cmFHa3M=[2]
最近じゃ、聖火リレーはナチスが始めたってことは、もう、みんな知るようになったようだな。
かつ、英語では単なるTorch relay(たいまつリレー)。
聖火自体はOlympic flame。
「聖火」なんて崇め奉る呼び方してるのは日本だけらしいが。

確かに起源としては古代オリンピックの頃から神殿に灯されていたらしいがリレーはしてないようだ。


Wikipedia オリンピック聖火 より

>古代ギリシア人にとって、火はプロメーテウスが神々の元から盗んできたものだと考えられており、神聖なものだった。このため、火はオリンピアの多くの神殿に見られるのである。火はオリンピアにあるヘスティアーの祭壇で燃え続けた。オリンピック開催期間中は、ゼウスとゼウスの妻ヘーラーの神殿に火がともされ、ゼウスを称えた。近代オリンピックにおける聖火は、かつてヘーラーの神殿が建てられていた場所で採火されている。


ちなみにうちの田舎のお盆では、まだ陽のあるうちに墓場に迎えに行って、そこで提灯の蝋燭を灯して御先祖の霊を連れてくるのだが、途中で提灯の火が消えてしまうと、墓場まで戻って点け直さないといけないのでやっかいなんだ。

でも、聖火リレーはそんなことをしなくても良いようだな。w
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/803.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK279] 国内2日連続2000人超感染、政府の無能無策で全国的にコロナが蔓延か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
5. 赤かぶ[124569] kNSCqYLU 2021年3月28日 21:39:29 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23346]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/831.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK279] 国内2日連続2000人超感染、政府の無能無策で全国的にコロナが蔓延か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
6. 赤かぶ[124570] kNSCqYLU 2021年3月28日 21:40:03 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23347]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/831.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK279] 検察の逆襲。ついに始まった安倍晋三元首相の逮捕カウントダウン  きっこ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
34. 2021年3月28日 21:40:46 : oyZaIFcmqk : MllDcjNWVHpBMmc=[665]
不起訴不当は起訴相当とは異なる。残念ながら強制起訴には出来ないと思う。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/827.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK279] 国内2日連続2000人超感染、政府の無能無策で全国的にコロナが蔓延か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
7. 赤かぶ[124571] kNSCqYLU 2021年3月28日 21:42:12 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23348]

新型コロナ 全国の新規感染者2078人

2021/03/28 TBS NEWS

新型コロナウイルスについて27日、全国で発表された新たな感染者は2078人に上りました。

 東京都が27日に発表した新たな感染者は430人でした。直近7日間平均でみた新規感染者数は342.9人で、15日連続で前の週を上回っています。また、大阪では新たに386人の感染が発表され、緊急事態宣言の解除後最多を5日連続で更新しています。

 このほか、兵庫で164人、宮城で129人の感染が判明するなど、27日に全国で発表された新たな感染者は、JNNのまとめであわせて2078人に上り、2日連続で2000人を上回りました。

 また、全国であわせて31人の死亡が発表されています。(27日22:52)


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/831.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK279] <第4波襲来>「まん防」不可避の15都府県一覧 感染再拡大が止まらない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 赤かぶ[124572] kNSCqYLU 2021年3月28日 21:42:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23349]

新型コロナ 全国の新規感染者2078人

2021/03/28 TBS NEWS

新型コロナウイルスについて27日、全国で発表された新たな感染者は2078人に上りました。

 東京都が27日に発表した新たな感染者は430人でした。直近7日間平均でみた新規感染者数は342.9人で、15日連続で前の週を上回っています。また、大阪では新たに386人の感染が発表され、緊急事態宣言の解除後最多を5日連続で更新しています。

 このほか、兵庫で164人、宮城で129人の感染が判明するなど、27日に全国で発表された新たな感染者は、JNNのまとめであわせて2078人に上り、2日連続で2000人を上回りました。

 また、全国であわせて31人の死亡が発表されています。(27日22:52)


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/823.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK279] 焦る小池知事…コロナ対策と称した“二階詣で”で面会拒否に(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2021年3月28日 21:44:57 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9220]
あり得ない!東京オリンピック!〜小池都政は新型コロナウイルス対策と経済補償を優先せよ!本間龍さん宇都宮健児特別対談・前半 一月万冊
•4 時間 前に公開済み
一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=qjd6GrwivdM

暴走東京五輪!あり得ない!東京オリンピック―小池都政は新型コロナウイルス対策と経済補償を優先せよ―宇都宮健児・本間龍特別対談・後半 一月万冊
•2 時間 前に公開済み
一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=g7Zb6Z5qc78
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/807.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK279] 「マイナンバー制度」は公務員だけ必要! 公務員の人権6分限法
4. ぢっとみる[2041] gsCCwYLGgt2C6Q 2021年3月28日 21:46:24 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[1455]
♪あンのコロはッ♪
♪はアッ♪

もう、マイナンバーカードheの“お誘い”が来てたのに、
住基カード作れって、
あと 10年使えルからって、
市役所からオ知らせが来た。
無料。だって。
ンで、ツクッタ。
抗議のイミもあって。

でも最近、
ビミョーに、
補助書類出せ。
とか、要求さレる。
(そのうちきっともっと、
ナニか1枚くらい要求サレそうだ。
ラテンアメリカやイタリヤみたいに)

パスポートもダメ。
“公的”キカン・はッこー、とは?
ナニかネ。
いつの間にか、
ハードル、いごかしてルのダレかネ?
なンの目的かネ?

内診ノーさまも/りょーヘーカも要求さレるのかネ?
大作氏は、どうかなのかネ?

パスポートなんか、
自国で身分証明に使えないのに、
ヨソの国に、ソレでオネガイできるのかネ?
責にン持てルのかネ?
あのアカい表紙のキクのゴ紋は、
(もう)伊達かネ?
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/821.html#c4

コメント [リバイバル3] 「豆腐オタク」に聞く奥深い豆腐の世界 中川隆
3. 2021年3月28日 21:47:21 : hlSP5Dnd0Q : YlNjM1dDbFJjQUU=[36]
【ゆっくり解説】豆腐の凄さについて語る
2021/03/24






http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1054.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK277] 朝日新聞が空前の大赤字!退陣に追い込まれた社長!  赤かぶ
45. 2021年3月28日 21:49:17 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9221]
新聞業界がリストララッシュ!発行部数の減少スピードが加速!衰退する新聞各社!朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、共同通信!〖Masaニュース雑談〗
•2021/03/28
Masaニュース雑談
https://www.youtube.com/watch?v=5FFR3KL_K-U
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/572.html#c45
コメント [国際30] 岐路に立つニュージーランド:2021年外交政策の難題(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
3. 2021年3月28日 21:49:20 : oyZaIFcmqk : MllDcjNWVHpBMmc=[666]
人種的には白人、アングロサクソンの国、言語も英語、文化的にはキリスト教国。しかし輸出品は農産物、経済的にはアジアとりわけ中国に依存。

自分たちは欧米だと思っているがそれではやっていけない。

英米連合の一角は崩れている。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/385.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK279] 検察の逆襲。ついに始まった安倍晋三元首相の逮捕カウントダウン  きっこ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
35. 2021年3月28日 21:49:29 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[177]
悪の味方の検察が
ホントにやる訳がないだろ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/827.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK279] イラン・北朝鮮が超近代国家へ 日本は米領へ  赤かぶ
42. 2021年3月28日 21:50:26 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1088]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

其れから 偽ユダ方式の一つに。

色々な民族の子孫と混血する事。

如何いう事か 解るでしょ。

アジアで 特亜系の人間が増えているのは(お金の力)

アメリカで結婚・出産(国籍を取る)養子縁組・宗教の繋がり

偽ユダ方式を特亜が利用?という考えがありますね。

http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/818.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK279] コロナを笑う者はコロナに泣く(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
17. AN[1845] gmCCbQ 2021年3月28日 21:54:03 : 7TkzMLzxKM : cGh5emt2eldjV2M=[352]
>>16. HIMAZINさん

 コロナウイルスは元々不衛生な環境には蔓延しているものなので、長期間不衛生な生活をしている人には免疫が出来上がっているんじゃないかと思います。
 でも付け刃でテント生活するのはかえって危険じゃないかなー。

 というか、「コロナが未だに怖い人」って、新コロに罹ることそのものが怖いのではなく、”罹って後ろ指を指されることが怖い”みたいですから、テント生活で後ろ指指されるなんぞ真っ平ごめんなんじゃないかな^^;
 しかし、病気に罹った人や、それを治療・看護する人を排撃する人達って、、、風邪引いて死んじまえ、ですね。


 ところで、>>6.で書きましたように、厚労省はいつの間にか「感染者数」を「陽性者数」に変えてきましたね。 全く小狡いヤツラだ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/822.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK279] 「森友加計は朝日の捏造」とした小川榮太郎の安倍擁護本を東京地裁が14カ所も「真実性なし」と認定! 選挙に利用した自民党の責… 赤かぶ
10. 2021年3月28日 21:56:26 : m25c6vlBtU : QjNkaHdtMDhlekk=[87]
言うたら、隅を突かれ訴えられそうだからやめとこか。
人気の大阪の誰かと、よく似た言い分のようだな。
恐れ多い、太鼓持ち!
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/829.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK279] 検察の逆襲。ついに始まった安倍晋三元首相の逮捕カウントダウン  きっこ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
36. 2021年3月28日 21:58:14 : S7fHVv1qiQ : eEprTEdqcWViLlE=[27]

皆さんは猿の検察や猿の裁判所を甘く見てませんか。

外堀を埋められようが、油を掛けられようが、火を点けられようが、この国に君臨するお猿の軍団は、怯まないでしょう。

もっと強気に行け! 記憶が無いと言え! 起訴されても裁判所が守る!
最高裁まで争ってでも無い物は無いと言え! 死んでも言うな!が掟の猿軍団。

きっと丸焼けになっても抵抗する・・しかし、ウイークポイントはあります。
家族と同僚でしょう。

猿の家族が耐えられなくなって、泣きつく事。
同僚の猿の中から、告発猿が出て録音や公文書をを文春等に横流しする事。

そういう牙城の一穴を引き起こすのが、外からの魚雷攻撃とも言うべき市民の「糞ったれー!」の大合唱ではあります。
ガチンコの戦いが始まろうとしている、



http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/827.html#c36

コメント [国際30] バイデン政権が露国、中国、イラン、朝鮮を恫喝する中、朝鮮がミサイル発射実験(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2021年3月28日 21:59:34 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9222]
今・明かされる 北朝鮮の真実12 トランプ大統領は北朝鮮の真実をすべて把握している!?米朝首脳会談の裏舞台。
•2021/03/28
新 最新政経
https://www.youtube.com/watch?v=aMyhJeQ_Jbo
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/383.html#c5
コメント [国際30] バイデン政権が露国、中国、イラン、朝鮮を恫喝する中、朝鮮がミサイル発射実験(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 2021年3月28日 22:01:03 : VgewxEE3co : REdJZTRSbHMyR0E=[104]
バイデンという人形を大統領と呼ぶ国は日本だけではないか。
カルトの掃き溜め日本。トラ・プー・シュウよ早くトドメを刺してくれ。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/383.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK279] イラン・北朝鮮が超近代国家へ 日本は米領へ  赤かぶ
43. 2021年3月28日 22:02:09 : EutQ9eXyve : ODFKNS9YbEJJZVk=[1]
>北朝鮮が一気に超近代国家になり
>インフラ延伸=南北統一に向かう

この人、何年前から同じ事を言い続けているんだよw
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/818.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK279] 「マイナンバー制度」は公務員だけ必要! 公務員の人権6分限法
5. 2021年3月28日 22:05:47 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1053]
>>4
何も朝鮮系の持ち歌を元ネタにしなくても・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/821.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK279] 検察の逆襲。ついに始まった安倍晋三元首相の逮捕カウントダウン  きっこ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
37. 2021年3月28日 22:07:57 : qXuPVYJPnQ : L0QuQ0FCUS5CbkE=[37]
法律をきちんと調べてから書いて欲しいね。安倍氏は法には触れてない。
だから追及は無理だよ。

で、仕方ないから印象操作で騒いでイメージダウンを狙ってるだけ。

困ったものだ。

それより菅総理の息子はアウトだよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/827.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK279] 国内2日連続2000人超感染、政府の無能無策で全国的にコロナが蔓延か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
8. 2021年3月28日 22:08:37 : xSpn1RFXDE : UmRGWjlxSDhaMms=[173]

 東京都と大阪府の知事は、コロナが流行りだしたころから、

 コロナを甘く見ていたので、コロナの仕返しが続く。

 それでも、二人の知事はパホーマンスばかり。

 他県の知事に比べ、真剣さがない。



http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/831.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK279] 菅政権を倒すカギは「共産党」 “無敗の男”の仕掛けと赤旗砲〈週刊朝日〉 赤かぶ
36. 2021年3月28日 22:10:00 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1054]
【池内さおり議員】

駅のホームで「ぶつかってきた」男性に「女性差別だ」と主張も…「降りる人優先」の声 ★3
h ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1616935698/

2021/03/28(日) 21:48:18.69ID:kZmjekda9
※デイリースポーツ

共産党・池内氏「ぶつかってきた」男性に「女性差別だ」も「降りる人優先」の声

 共産党の前衆院議員、池内さおり氏が26日、自身のツイッターに連続投稿し、駅のホームでぶつかった男性に対して「女性差別だ」と主張した。

 池内氏は、混雑していない時間帯の、駅のホームでのできごとをつづった。列車が入ってきて、向かって右側から降りようとしている乗客を確認して、「左寄りのスペースから乗ろうとした」。そこで「私より背も高く大きな体の男性が突然方向転換して私の右肩に激突。明らかに意図的に変えてぶつかってきた」という。

 男性に突き飛ばされるような形になり「あまりに失礼。女性差別だ。」と感じた。男性を追いかけ「痛い。謝るべきだ」と言葉をぶつけて口論に。男性も「なんだよ邪魔なんだよなんだよお前」と不穏な空気となったが、結局、池内氏は電車に乗り、物別れのような形となった。

 池内氏は「安全なはずの日常空間で、暴力や差別を受けることの理不尽さ。この嫌な気分は、私は『誰かを傷つける形』では発散しない。」と持論を展開。「性別問わず誰もがストレスを抱えてる。この政治じゃね。でもだからと言って、より弱い方に暴力で発散するのは最悪の選択肢だと思う。共に政治を変えようと、呼びかけたい。」と最後はやや強引に「政治」に結びつけた。

 この投稿に「けががなくてよかったですね」「わたしもぶつかられたことがあります」と共感するコメント。一方で、「女性差別とは関係ないのでは」「男性、女性、という区別の前提での話の流れ自体がすでに違う」「降りる人が優先では」と疑問の声も多く寄せられていた。

2021.03.27(Sat)
h ttps://www.daily.co.jp/gossip/2021/03/27/0014187702.shtml?pg=2

■関連スレ
池内さおり氏、駅で男性にぶつかられ「女性差別だ」★2 [爆笑ゴリラ★]
h ttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1616812583/

★1が立った時間 2021/03/28(日) 17:49:33.65
前スレ
h ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1616926889/


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/456.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK279] 国内2日連続2000人超感染、政府の無能無策で全国的にコロナが蔓延か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
9. 2021年3月28日 22:10:52 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[349]

 やることなすこと 「裏目」だね〜〜
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/831.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK279] 菅政権を倒すカギは「共産党」 “無敗の男”の仕掛けと赤旗砲〈週刊朝日〉 赤かぶ
37. 2021年3月28日 22:12:10 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1055]
>>32
単なるアリバイつくり
もしくは煽って沖縄侵攻を促しているだけではないか?


それにしても綾瀬コンクリ殺人共産党にもいまだに爆弾をいくつか抱えているようですね!
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/456.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK279] 国内2日連続2000人超感染、政府の無能無策で全国的にコロナが蔓延か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
10. 赤かぶ[124573] kNSCqYLU 2021年3月28日 22:12:26 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23350]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/831.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK279] 国内2日連続2000人超感染、政府の無能無策で全国的にコロナが蔓延か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
11. 2021年3月28日 22:13:49 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[350]

 新形コロナ vs 屁理屈総理
 
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/831.html#c11
コメント [番外地9] お金は貝殻でも石でも何でもいいんですね。 ただ、同じ様な物がそこらにいくらでもあると物々交換の代わりにならないので、貴… 中川隆
3. 2021年3月28日 22:17:22 : hlSP5Dnd0Q : YlNjM1dDbFJjQUU=[37]
知恵遅れの相手しても仕方ないけど
まだやってるのか。
日銀当座預金で見れば又貸し論が成り立つんだよ
そもそも融資した顧客がその金を他の銀行に振り込むには、日銀当座預金でその金額だけ他の銀行の日銀当座預金口座に付け替えないといけないだろ。 つまり、融資する金額だけ銀行は融資する前に所有していないといけないんだ。
お金のプール説は正しいのさ。
信用創造というのはマネタリーベースをマネーストックに変えるという意味だ。
ゼロから金を作る訳じゃない。
しかし、論理がわからないバカにいくら説明しても理解できないんだなあ。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/257.html#c3
コメント [日本の事件32] 創価学会の寄付金トラブルや聖教新聞の購読が原因で、家庭崩壊、殺人事件、夜逃げが多発しており、新聞や週刊誌は注意喚起して… 新・ジャーナリズム
9. 2021年3月28日 22:17:52 : lqwqVo4JyM : enJ4Nkd3ampGM2M=[1]
創価(の一部)に集団ストーカーをさせるのは多くのの効果がある。
連帯感が強まる、周囲から憎まれることでさらに宗教から抜けにくくなる、
悪事をお互いに掴まれてるから抜けるわけにいかない、
そうやって憎まれた集団は情報が外部に漏れないから使いやすい、
信者が抜けにくくなりしかもお布施と言う形で税金のかからない財産を根こそぎ上が吸収できる
http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/234.html#c9
コメント [国際30] ロシアを濡れ衣で敵視して強くする/田中宇 仁王像
9. 2021年3月28日 22:20:44 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9223]
地中海にロシア艦隊が出現 トランプ軍と、ロシア軍がスエズ運河を奇襲か (森・喜朗が居なくなった!?)
•2021/03/28
新 最新政経
https://www.youtube.com/watch?v=oi0CAJQpAVA
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/349.html#c9
コメント [自然災害22] 地質学者が捉えた、東北沖と伊豆諸島周辺で大地震発生の「兆候」と「法則」(まぐまぐニュース) 赤かぶ
8. 2021年3月28日 22:22:43 : 8bNqy7BmeE : YVlXZFpiR1BuYWM=[1]
>世界中で火山が噴火してるとか聞いたのだけど
そこらへんどうなってますか

https://www.volcanodiscovery.com/news.html

を見るとかなり良くわかります。
特に、
https://www.volcanodiscovery.com/volcanoes/eruptions/statistics/2020.html
で2020年の火山噴火の状況がわかります。これと、例えば

https://www.volcanodiscovery.com/volcanoes/eruptions/statistics/2008.html
で示される2008年の状況を比べると現在の深刻さがある程度分かると思います。

http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/819.html#c8

コメント [カルト31] ナチュ・ワクを接種した人が体を壊すだけでなく歩く爆弾として感染させていく。そして反ワク運動をさせぬ為に戦争詐欺も用意し… ポスト米英時代
8. 2021年3月28日 22:24:49 : pKoL0GzSV6 : QmR6anV3NU8zNVE=[175]
>>4
>>6
>>7
お前がごみ箱に行け!!
二度と阿修羅に来るな!!
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/439.html#c8
コメント [カルト31] CIA・ 中国の安定破壊にはウイグル煽動がベスト、ネトゲ・バックパッカーの人気スポット。二位叩きの言い掛かりという事のよ… ポスト米英時代
21. 2021年3月28日 22:31:22 : TO2ldES8bI : MzhwQ1F4cE1ERXc=[1]
>18. 2021年3月28日 20:50:31 : JRYpKgdIpo : ZkJtNS5wT09kdWs=[1]
>投稿者 ポスト米英時代
>カルト・ネタを修羅のメイン板で
>何の根拠も裏付けもなく挙げて宣


CIAの末端工作員なんでしょ。CIAの悪口コメント削除してきますんで。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/433.html#c21

コメント [国際30] バイデン政権が露国、中国、イラン、朝鮮を恫喝する中、朝鮮がミサイル発射実験(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 2021年3月28日 22:31:25 : EutQ9eXyve : ODFKNS9YbEJJZVk=[2]
>>6
そりゃ「大統領」は日本語だからな。
中国なら「大総統」だ。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/383.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK279] <第4波襲来>「まん防」不可避の15都府県一覧 感染再拡大が止まらない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2021年3月28日 22:34:18 : ZzFD62qoa2 : WTlNR3Z4eHEzZ0k=[268]

 感染者の定義を教えてください。田村厚労大臣殿❗

 感染者は誰が確定しますか❓

 陽性者の定義も教えて下さい❗

 PCR検査の定義も教えてください❗

 PCR検査のCT値を変えることは誰の判断ですか❓

 感染者数の発表は誰の責任でなされますか❓

 新型コロナとCorbid 19の違いは何ですか❓

 変異株の確定は誰がするのですか❓
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/823.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK279] イラン・北朝鮮が超近代国家へ 日本は米領へ  赤かぶ
44. 2021年3月28日 22:34:21 : TO2ldES8bI : MzhwQ1F4cE1ERXc=[2]
残念ながら、北朝鮮は皆様知っての通り、ロシアの造った国なんで、ロシアか北朝鮮のどちらかが存在しつづける限り、あの部分(とその南も)ロシアの属国状態です。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/818.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK279] 森喜朗「女性というには年」発言で再び炎上「もう引退すれば」(女性自身) 赤かぶ
1. 赤かぶ[124574] kNSCqYLU 2021年3月28日 22:36:11 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23351]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/832.html#c1
コメント [カルト31] ドン・アナログが一番、デジは抜かれる、抜く為に普及。ワク拒否、ワクパス失敗ができるかどうかが試金石である。 ポスト米英時代
6. 2021年3月28日 22:37:19 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1090]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

都合の悪い投稿は消すという事でしょうか?

非表示で。

要するに体制側の管理人という事。

No.1の投稿を消す理由は何もない。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/434.html#c6

コメント [雑談・Story41] 冬になった その67 蒲田の富士山
255. AN[1846] gmCCbQ 2021年3月28日 22:37:50 : 7TkzMLzxKM : cGh5emt2eldjV2M=[353]
小生もググってみましたが、歌ってる画像は出て来ないですね、キオクでは「雪は降る」を歌った気がするんですが。

 ウィキに依れば、1976年11月15日に、「雪が降る、ほか」を歌ったことになっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA%E5%87%BA%E6%BC%94%E6%AD%8C%E6%89%8B%E4%B8%80%E8%A6%A7

 ところが、「あの空に届けてこの想い」というブログの
・【備忘録】1976年11月15日「夜のヒットスタジオ」
 https://ameblo.jp/home-sweet-home-2018/entry-12615139227.html
には、「残念ながらアダモさんはお姿だけ、トークや歌は諸事情で放送されませんでした」って書いてあるんですよ……。
 YouTubeには「夜のヒットスタジオ 1976年11月15日」がアップされていて、たしかにアダモの歌唱シーンは無いんですけど、編集されて短くなっていますので、ほんとに歌わなかったのかどうかは分かりません><

http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/859.html#c255

コメント [政治・選挙・NHK279] イラン・北朝鮮が超近代国家へ 日本は米領へ  赤かぶ
45. 2021年3月28日 22:38:25 : F4gjeaU2DI : VTZyL2RQa09kdjI=[533]
ソビエトとは、ロシアじゃなくユダヤな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/818.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK279] 森喜朗「女性というには年」発言で再び炎上「もう引退すれば」(女性自身) 赤かぶ
2. 赤かぶ[124575] kNSCqYLU 2021年3月28日 22:38:54 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23352]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/832.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK279] 森喜朗「女性というには年」発言で再び炎上「もう引退すれば」(女性自身) 赤かぶ
3. 赤かぶ[124576] kNSCqYLU 2021年3月28日 22:39:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23353]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/832.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK279] 森喜朗「女性というには年」発言で再び炎上「もう引退すれば」(女性自身) 赤かぶ
4. 赤かぶ[124577] kNSCqYLU 2021年3月28日 22:40:08 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23354]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/832.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK279] 森喜朗「女性というには年」発言で再び炎上「もう引退すれば」(女性自身) 赤かぶ
5. 赤かぶ[124578] kNSCqYLU 2021年3月28日 22:41:11 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23355]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/832.html#c5
コメント [番外地9] お金は貝殻でも石でも何でもいいんですね。 ただ、同じ様な物がそこらにいくらでもあると物々交換の代わりにならないので、貴… 中川隆
4. 中川隆[-6251] koaQ7Jey 2021年3月28日 22:41:58 : hlSP5Dnd0Q : YlNjM1dDbFJjQUU=[38]

77 7
28 分前(編集済み)
@笹倉裕
知恵遅れの相手しても仕方ないけど
まだやってるのか。
日銀当座預金で見れば又貸し論が成り立つんだよ
そもそも融資した顧客がその金を他の銀行に振り込むには、日銀当座預金でその金額だけ他の銀行の日銀当座預金口座に付け替えないといけないだろ。 つまり、融資する金額だけ銀行は融資する前に所有していないといけないんだ。
お金のプール説は正しいのさ。
信用創造というのはマネタリーベースをマネーストックに変えるという意味だ。
ゼロから金を作る訳じゃない。
しかし、論理がわからないバカにいくら説明しても理解できないんだなあ。
自分がバカだとわからないバカが一番始末が悪いんだ。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/257.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK279] 五輪放映権持つ米NBCが聖火リレーを「ナチスの伝統」と批判 一方、日本ではリレーのスポンサーバカ騒ぎに批判が殺到もマスコミ… 赤かぶ
57. けろりん[5694] gq@C64LogvE 2021年3月28日 22:42:06 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[1502]
不買運動なんか、・・効くワケねぇ〜じゃん・・・


『 電通 』ズンチャカ・聖火祭り・・・
踊る復興・ポジティブ大衆
< 考えない >感謝と笑顔と安心の_善人さん・養分大衆。
大赤字を被るコトだけはなんとか避けたい、
巨大広告代理店が先導する、奴隷養分巻き上げ祭り。
将来の票とカネだけでうごめく、永田町種族。

__________________
< 体育 >__見える、 実数世界
< 知育 >__見えない、虚数世界


見える世界が先導すれば、アホウ世界が出来上がります。
キョウイクという本来の役割は、知育を育む_______精神活動。
ガッコウというところのこれまでの役割は、国威を育む__場所・トコロ。
__________________


このさい、GOTO五輪とGOTOキャンペーンで
とことん__逝っちゃった方がよろしおすえ・・・。
・・・でなければ、変わりまへんわ。
ゲンバクやゲンパツ事故などと、同じだ。


このクニは外圧や事故でとことんまでイカンと変わりまへんで・・




http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/809.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK279] 森喜朗「女性というには年」発言で再び炎上「もう引退すれば」(女性自身) 赤かぶ
6. 赤かぶ[124579] kNSCqYLU 2021年3月28日 22:42:11 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23356]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/832.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK279] 森喜朗「女性というには年」発言で再び炎上「もう引退すれば」(女性自身) 赤かぶ
7. 赤かぶ[124580] kNSCqYLU 2021年3月28日 22:42:39 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23357]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/832.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK279] 森喜朗「女性というには年」発言で再び炎上「もう引退すれば」(女性自身) 赤かぶ
8. 赤かぶ[124581] kNSCqYLU 2021年3月28日 22:43:12 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23358]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/832.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK279] 国内2日連続2000人超感染、政府の無能無策で全国的にコロナが蔓延か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
12. 2021年3月28日 22:43:38 : nfoGTNZeTs : QkxqMHJTTGRjWkU=[140]
第4波襲来の中
放火パレードは強行する
そして再度緊急事態発令
仕方なく「再延期」を発表する(実はこれが最初からの落としどころ)
カスゴミの誘導につられてウマシカが良く決断したと評価する
そしてこまたカスゴミの誘導で支持率急上昇
その勢いで総選挙勝利(これは特に解散しなくて任期切れでも良い)
来年、北京と同年開催ということで交流が活発となる
・・・・・・
コロナ第5波か第6波が今年年末ごろに到来して日本発で東アジア全土に拡散
手が付けられなくなる

こういう筋書きが見えて来たな
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/831.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK279] 森喜朗「女性というには年」発言で再び炎上「もう引退すれば」(女性自身) 赤かぶ
9. 赤かぶ[124582] kNSCqYLU 2021年3月28日 22:44:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23359]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/832.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK279] 森喜朗「女性というには年」発言で再び炎上「もう引退すれば」(女性自身) 赤かぶ
10. 赤かぶ[124583] kNSCqYLU 2021年3月28日 22:45:28 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23360]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/832.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK279] 森喜朗「女性というには年」発言で再び炎上「もう引退すれば」(女性自身) 赤かぶ
11. 赤かぶ[124584] kNSCqYLU 2021年3月28日 22:46:01 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23361]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/832.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK279] 五輪放映権持つ米NBCが聖火リレーを「ナチスの伝統」と批判 一方、日本ではリレーのスポンサーバカ騒ぎに批判が殺到もマスコミ… 赤かぶ
58. けろりん[5695] gq@C64LogvE 2021年3月28日 22:49:24 : 8iDQRlRKiM : TzBuOGFWSDBvck0=[1503]


ギリシャ____戦闘奴隷兵隊らの、報奨金授与国威イベント。
ナチドイツ___国威宣揚国家広告・イベント事業。
グーベルタン__世にも当たり前な、大差別主義者。


五輪・妄想に利用される__世界平和・養分さんイベント。
要りまへんねん__グローバル企業の広告事業なんぞ・・・。

___________________
目を覚ませ、
ネット世界の愚民ども
カラダを鍛える前に、ドタマを鍛えろ


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/809.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK279] 森喜朗「女性というには年」発言で再び炎上「もう引退すれば」(女性自身) 赤かぶ
12. 赤かぶ[124585] kNSCqYLU 2021年3月28日 22:49:31 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23362]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/832.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK279] 森喜朗「女性というには年」発言で再び炎上「もう引退すれば」(女性自身) 赤かぶ
13. 赤かぶ[124586] kNSCqYLU 2021年3月28日 22:50:56 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23363]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/832.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK279] 森喜朗「女性というには年」発言で再び炎上「もう引退すれば」(女性自身) 赤かぶ
14. 赤かぶ[124587] kNSCqYLU 2021年3月28日 22:51:35 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23364]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/832.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK279] 森喜朗「女性というには年」発言で再び炎上「もう引退すれば」(女性自身) 赤かぶ
15. 赤かぶ[124588] kNSCqYLU 2021年3月28日 22:52:49 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23365]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/832.html#c15
コメント [カルト31] トタ・毎日新聞が本社売却。ゴミ売りよりまともだが、東京新聞やゲンダイ並みの追及しない社は消えるしかないのである。 ポスト米英時代
14. 2021年3月28日 22:55:47 : t86QXlmwCY : SG9aRldDWngvNmM=[4]
>>7

いやー、すーうバラシイことが書いてある__みたいだけど、あまりにも長すぎて、どこが要点なのかわかりにくくて、もしかしたら要点がないのかも知れないけど、・・・

できることなら、何がどうで、我々は何をどのように考え、何をどうするために、何をすべきなのか、かかかかーーてな具合に、3行3段で書いていただきたいもんでござんした。かしこ


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/423.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK279] 尖閣周辺でアメリカと中国が激突すればアメリカが敗れる 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2021年3月28日 22:56:04 : TO2ldES8bI : MzhwQ1F4cE1ERXc=[3]
>33. 2021年3月28日 17:01:43 : GYy5oruwow : VTdkWXJkcHVPc3c=[22]
>>32
>>日本と中国が武力衝突って夢じゃないのか。
>アメリカ目線の話だ。中国もアメリカも日本にちょっかい出して張り合ってるだろ。

一体いつの時代の話してるの?

ニューヨークの介護老人ホームでチャイナウイルスが老人虐殺してからの話?それとも虐殺する前の話?それも含めて、日本を出汁に取引するような心境じゃなくなったよね、アメリカは。

しかもこれ、一年以上前の、もうとっくの昔だよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/789.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK279] オリンピック放映権を持つNBCが「聖火リレー」を真っ向批判!! オリンピック中止に向けて世界が動き出したか!!   赤かぶ
43. 2021年3月28日 22:58:47 : TO2ldES8bI : MzhwQ1F4cE1ERXc=[4]
どうでもいいかも知れないけど、写真のポスターの人の肩のロゴ、放射線ハザードのマークになってますけど、本来はバイオハザードの肩マークなんじゃないの?
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/803.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK279] 太田光「野党は文句ばかり」吉本芸人に続けとばかりに野党ディスリ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
57. 2021年3月28日 23:04:19 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[780]
だって、野党は政権を担当していないのだから、悪いと思う政策や与党のスキャンダルは批判するしかないのだし、それを「文句」と言われたら、どうしようもないだろう。

このまま、野党もマスコミも「文句」をつけなかったら、この国の与党はどこまで暴走するか分からんのでは?

そんなに政治のことに口を突っ込み、野党に「文句」ばかりつけるのなら、太田こそ、次の選挙には自分も出て政治家になってみればいいんじゃないのか?

太田なら当選しないこともないだろうが、まさか自民の広告塔になったりしないよな?

太田に限らないが、かつては切れの良いギャグや権力に対する当て擦りが見ていて面白かった芸人たちも「忖度」を始めた途端に錆びたハサミのように切れ味が悪くなり、単なるギャグすらも鈍くてつまらないことしか言えなくなってしまうようだ。

そんな、オワコン芸人がはびこるテレビなんて見る気もしなくなる。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/782.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK279] 森喜朗「女性というには年」発言で再び炎上「もう引退すれば」(女性自身) 赤かぶ
16. 2021年3月28日 23:09:56 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[781]
普通なら高齢でも女性は女性、男性は男性である。

少し穿った見方かもしれないが、おそらく森氏の言う「女性」と言うのは普通とは少し違った意味なのではないかな。

つまり、自分にとって性的な対象になりうる(実際にそうするかどうかは別として)かどうかで「女性」かどうかを決めてるのではないか。

まあ、そんなジジイは結構いそうだね。そんな連中に限って、その意味では自分たちもとっくに「男性」から外されてるかもしれないとは思わないのかもだが。

http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/832.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK279] イラン・北朝鮮が超近代国家へ 日本は米領へ  赤かぶ
46. 2021年3月28日 23:10:05 : EutQ9eXyve : ODFKNS9YbEJJZVk=[3]
中国はいわゆる「一帯一路」に関して国家開発銀行などから2016年は750億ドルを融資していた。
アジア開発銀行の融資は年60億ドル程度なので、中国は12.5倍という凄まじい数字だったわけだ。
ところがその後は急減し、2019年になると僅か3年前に750億ドルあった融資額は39億ドルとほぼ20分の1程度にまで激減している。

こうなった理由だが、融資先の政治家や政府、官僚の多くが中国を金づるとしか思っておらず、融資された金の横領・着服など当たり前。
審査が杜撰でもっともらしいプロジェクトをぶち上げれば莫大な金を融資してもらえたが、その多くが金が入れば後は野となれ山となれ。
まともに工事が進む方が珍しく、金だけが闇に消えた案件も続出。
当然、相手は最初から踏み倒す気満々で、多くは元金の返済どころか利息すら出る見込みもなく、差し押さえるものすらないという始末。

アジア開発銀行はそういう事がずっと前から分かっていたので、審査が厳しかったのだが、中国は国策で「とにかくやれ」となったからピラニアにいいように食い散らかされてしまった。
それに中国も気付いたので融資が激減したわけだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/818.html#c46

コメント [カルト31] CIA・ 中国の安定破壊にはウイグル煽動がベスト、ネトゲ・バックパッカーの人気スポット。二位叩きの言い掛かりという事のよ… ポスト米英時代
22. 3028[1] glKCT4JRglc 2021年3月28日 23:14:11 : 5HSskXaPos :TOR bTlQNzR1WXl2WTI=[1]
ポスト氏は経歴を始め大統領当時の言動からトランプの胡散臭さ
を具体的に指摘していたと記憶している

溺愛するイヴァンカの旦那であるシオニストのクシュナーの指図
に従いイスラエル優遇政策を展開していたことは間違いなく

その同一線上でISISのシリア中東侵略作戦に抵抗していたイラン
軍の最高指揮官ソレイマニ氏の暗殺が遂行されたことも事実

Qアノンと称する組織はそれを正当化する理由としてソレイマニ氏
が米国民主党オバマつまり現バイデンと同様ディープステイト陣営
と同根の軍産複合体・戦争屋と裏で繋がっていた工作員であった
という情報を発信トランプを擁護

シオニズムそしてイスラエル優遇の政策を推進する点ではトランプ
もバイデンもQアノンも一蓮托生だと判断するのが妥当ではないのか

米国大統領再選挙ネタも昨年の選挙時点から延々と展開されてきた
緊急放送や米国内戦勃発やトランプ大統領返り咲き同様実現する
流れにはないとポスト氏が判断「ガセ扱い」するのも理に適う

航空機に乗り込むトラップだかタラップで何度もコケたりするのも
記者会見の体たらく記憶認知障害もすべてバイデン風演技お芝居
としか映らずその先にあるのはトランプの返り咲きではなく予定通り
副大統領へのバトンタッチだと推測される

トランプの「米国内問題ファースト」は任期が二年過ぎた頃から
政権内に入り込んでいたディープステートの手先が外交政策を指揮
し出した動きと逆行するように尻すぼみとなりそれでもトランプを
支持する人々はそうしたディープステートの手先が展開する外交政策
に苦虫を潰しながらも「真の米国改革」を信じ続けた

Qアノンと称する組織が提供する「真実情報」や投資ビジネスやスピ
系信奉者らがSNSを通じ発信する個人が真偽の確かめようのない情報
を信用したり頼りにしたのもトランプの「真の米国改革」を信じ支持
していからこそ

だが米国軍はトランプ再選の為の軍事行動を起すことはなくトランプ
を「米国改革」のシンボルとして担ぎ出したとされる米国愛国派組織
の援軍とはならなかった

トランプであったればこそディープステートの「反共」であり「反中露」
であり「反NWO」であり「親シオニズム親イスラエル」の米国外交戦略の
煙幕張りが可能となった筈で現在のバイデンの下では面が割れてしまった
狼が目の前の子供たちを騙せないのと同様根本的に無理があるように感ず

それは雨傘革命やイエローベスト運動や香港民主化や台湾独立運動も
元々はトランプを差し置いて米国外交の指揮を執ったポンペイオ
の所属機関CIAやディープステートのひも付き偽旗ヤラセ工作活動だと
実態が暴露されてしまっていた筈でトランプというシンボルが失われ
た現状展開されているウイグル自治区人権弾圧迫害追及キャンペーンも
元の鞘に収まったとしか思いようがないのである


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/433.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK279] なぜ面的なPCR検査を実施しない。(日々雑感) 笑坊
11. 2021年3月28日 23:15:55 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[1370]
COVIDのオリジナルのタイプは、
他の型がイギリスとか南アフリカとかブラジルとか国名で呼ばれているところを見ると
「ウーハン型」ではなく「シノ型」と呼ぶのが正解なのか

フランス型はブルターニュ型と呼ばれそうな感じもあるけど
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/825.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK279] <第4波襲来>「まん防」不可避の15都府県一覧 感染再拡大が止まらない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 赤かぶ[124589] kNSCqYLU 2021年3月28日 23:16:04 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23366]

【国内感染】新型コロナ 29人死亡 1785人感染確認(20時)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210328/k10012940871000.html
2021年3月28日 20時15分 NHK



28日はこれまでに全国で1785人の感染が発表されています。

また東京都で20人、福島県で2人、三重県で1人、北海道で1人、千葉県で1人、大阪府で1人、奈良県で1人、宮城県で1人、山梨県で1人の合わせて29人の死亡の発表がありました。

国内で感染が確認された人は空港の検疫などを含め46万8896人、クルーズ船の乗客・乗員が712人で、合わせて46万9608人となっています。

亡くなった人は国内で感染した人が9065人、クルーズ船の乗船者が13人の合わせて9078人です。

各自治体などによりますと、国内で感染が確認された人は、累計で次のとおりです。

( )内は28日の新たな感染者数です。

▽東京都は11万9974人(313)
▽大阪府は5万957人(323)
▽神奈川県は4万7744人(64)
▽埼玉県は3万2464人(114)
▽千葉県は2万9322人(92)
▽愛知県は2万7201人(86)
▽北海道は2万816人(74)
▽兵庫県は1万9603人(93)
▽福岡県は1万8942人(23)
▽京都府は9415人(26)
▽沖縄県は9242人(68)
▽茨城県は6651人(51)
▽静岡県は5646人(17)
▽宮城県は5637人(134)
▽広島県は5125人(10)
▽群馬県は4943人(14)
▽岐阜県は4809人(12)
▽栃木県は4545人(19)
▽奈良県は3579人(37)
▽熊本県は3496人(1)
▽滋賀県は2734人(3)
▽長野県は2711人(32)
▽三重県は2708人(13)
▽岡山県は2645人(3)
▽福島県は2461人(21)
▽宮崎県は1950人(1)
▽石川県は1901人
▽鹿児島県は1812人(12)
▽長崎県は1627人(1)
▽山口県は1406人
▽新潟県は1392人(12)
▽大分県は1305人(1)
▽愛媛県は1278人(27)
▽和歌山県は1248人(4)
▽佐賀県は1181人(11)
▽山梨県は962人(4)
▽青森県は944人(12)
▽富山県は934人(1)
▽高知県は914人
▽山形県は865人(34)
▽香川県は789人(7)
▽岩手県は608人(4)
▽福井県は570人(2)
▽徳島県は517人(3)
▽島根県は286人
▽秋田県は283人
▽鳥取県は212人(1)です。

このほか、空港などの検疫での感染は2369人(5)、中国からのチャーター機で帰国した人と国の職員や検疫官などの感染は合わせて173人です。

厚生労働省によりますと、新型コロナウイルスへの感染が確認された人で、人工呼吸器や集中治療室などで治療を受けるなどしている重症者は、28日時点で341人(+10)となっています。

一方、症状が改善して退院した人などは28日時点で、国内で感染した人が44万1237人、クルーズ船の乗客・乗員が659人の合わせて44万1896人となっています。

25日には速報値で1日に3万6009件のPCR検査などが行われました。
※沖縄県が26日の発表を訂正し1人減。

・集計は後日修正される可能性があります。
・在日米軍の感染者は含めていません。


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/823.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK279] 尖閣周辺でアメリカと中国が激突すればアメリカが敗れる 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2021年3月28日 23:21:51 : GYy5oruwow : VTdkWXJkcHVPc3c=[24]
>>38

今日の新聞に米中対立と出ていた。
中国は尖閣付近でちょっかい。
アメリカは基地や日米合同委員会などのちょっかい。
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/789.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK279] 森喜朗「女性というには年」発言で再び炎上「もう引退すれば」(女性自身) 赤かぶ
17. 2021年3月28日 23:28:05 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[351]

「森元首相!、人の振り見る前に我が振り直してね」と、

 言っても、馬耳東風だからダメか。

「非常識さもここまできたら、百害あって一利なし」

 元首相という肩書を大事にしてください。

 



http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/832.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK279] 嘘つきは東北新社か総務省か。国会質疑証言が炙り出す不都合な真実  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
1. 赤かぶ[124590] kNSCqYLU 2021年3月28日 23:30:48 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23367]


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/833.html#c1
コメント [経世済民135] “終の棲家”の格差に愕然…人気の「サ高住」の厳しい現実 台所なし・浴室なしが大半(Business Journal) 赤かぶ
12. 2021年3月28日 23:35:20 : F4OnUfam8w : UEN3M2o4ZmpNYlk=[76]
80歳入居時の前払い金  5616万円(51.31uの1LDK)
月額費用  19万1000円

あえて「ぼったくり」と呼ばせてもらおう

20年も生きない人間から高額をむしり取る悪魔のような商売
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/241.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK279] 嘘つきは東北新社か総務省か。国会質疑証言が炙り出す不都合な真実  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
2. 赤かぶ[124591] kNSCqYLU 2021年3月28日 23:38:58 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23368]

https://twitter.com/TetsuBloch/status/1375359555090014213



http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/833.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK279] 嘘つきは東北新社か総務省か。国会質疑証言が炙り出す不都合な真実  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
3. 赤かぶ[124592] kNSCqYLU 2021年3月28日 23:41:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[23369]

https://twitter.com/marktrumpet/status/1375214888482566145



http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/833.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK279] 森喜朗「女性というには年」発言で再び炎上「もう引退すれば」(女性自身) 赤かぶ
18. 2021年3月28日 23:44:22 : F4OnUfam8w : UEN3M2o4ZmpNYlk=[77]
それでも票入れる「愚有権者」と「取り巻き」

こいつらがのさばらせてきた元凶
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/832.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK279] 五輪放映権持つ米NBCが聖火リレーを「ナチスの伝統」と批判 一方、日本ではリレーのスポンサーバカ騒ぎに批判が殺到もマスコミ… 赤かぶ
59. パパボーイ[-22] g3CDcIN7gVuDQw 2021年3月28日 23:47:07 : iwafCSH60M :TOR SXk5bGl6S0t3NGs=[3]
悠々自適に家庭を持ち暮らす糞野郎に罰を

女子高生コンクリート詰め事件少年A 宮野裕史 
現住所
高知県 香南市 野市 下井
〒七八一 五二三五
千百一 ノ 十一

http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/809.html#c59

コメント [カルト31] IBM・川崎産業振興センターに量子コンピューター導入。量子コン自体は出鱈目ではなかったようである。 ポスト米英時代
8. 2021年3月28日 23:53:24 : bcGjKwb7bI : Ym9KY3VXNVhCVjY=[2]
IBMは2020年の初期の段階で、量子コンピューター(第五世代ニューローンコンピューター)の開発に成功し、そのハードウエアに対応するAIプログラムを走らせた
その際、そのアーティフィシアルインテリジェンスプログラムは、予期しない自身の複製を作成して、その複製と暗号を介して会話を始めたため強制的にシャットダウンしたのさ。

へー知らんかった。
こんな事柄があったんですか。
世界的な規模で大変だね。
現状はこの程度だという情報しか持ち合わせていないのでぜひ詳細なデーターが欲しいものです。

量子コンピュータって実際のところ何? NECもアニーリングに注力
製造ITニュース (1/2 ページ)
2019年01月21日 09時30分 公開
https://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1901/21/news036.html
ここで、1古典ビットが表現できる数値は1つ(0もしくは1のどちらか)とすると、1量子ビットが表現できる数は2つ(0と1を同時に持つ)となる。n古典ビットの場合に表現できる数値は2のn乗種類の数値の中から1つとなるが、n量子ビットが表現できる数は2のn乗種類の数値全て。n量子ビットによる計算は同時に2のn乗の計算を実行できることを意味し、量子コンピュータは古典コンピュータにない規模の並列性を持つとされている。
 ここで、量子コンピュータは動作方式により「量子ゲート方式」と「イジングマシン方式」に分類できると中村氏は語る。量子ゲート方式は古典コンピュータの上位互換を目指して、特定の問題を汎用的かつ高速に処理する。現在研究を進めている代表的な企業、団体としては、IBMやIntel、Google、東京大学などが挙げられる。なお、IBMは2019年1月8日(現地時間)、世界初(同社調べ)の汎用近似量子コンピューティングシステム「IBM Q System One」を発表している。
中村氏は量子ゲート型と量子アニーリング型のコンピュータについて「量子の重ね合わせを利用する面では一緒。しかし、ゲート型コンピュータが実用化に入るにはまだ後30年程度時間がかかるとみており、アニーリング型の方が実用化に近い」とする。
 また、量子コンピュータでは実装量子ビット数や解くことができる問題の規模を左右する。現時点のゲート型では量子ビット数が70ビット程度が最高とされており、「約30ビット長の数値で素因数分解が実行できる」(中村氏)ほどの性能という。対して、現時点のアニーリング型では量子ビット数が2000ビット以上が最高とされており、「約400台のタクシーを再現した組合せ最適化問題の求解が実行できる」とする。
量子コンピュータって実際のところ何? NECもアニーリングに注力
製造ITニュース (2/2 ページ)
https://monoist.atmarkit.co.jp/mn/articles/1901/21/news036_2.html

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/435.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK279] 国内2日連続2000人超感染、政府の無能無策で全国的にコロナが蔓延か?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
13. HIMAZIN[1840] SElNQVpJTg 2021年3月28日 23:54:06 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[683]
・PCR検査が不正確極まりない。
・検査数がバラバラなんで陽性者数の増減で一喜一憂しても意味がない。
・PCR陽性者=感染者ではない。
・飲食店に時短強制するだけの緊急事態宣言なんざ、なんの役にもたたない。
・コロナ重症者・死者はコロナそのものどころか既往症・老衰も含む水増し。
・事象的にPCRやらなければインフル拗らせた肺炎で片付けられるもの。
・そもそも肺炎死のほうが1桁多い。

これだけツッコミどころ満載なのにまだタイヘンダータイヘンダーと大騒ぎしますか。

※さて、いつ赤かぶ氏が非表示にしてくるかな(笑)
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/831.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK279] 森喜朗「女性というには年」発言で再び炎上「もう引退すれば」(女性自身) 赤かぶ
19. 2021年3月28日 23:57:05 : iTXZzcdJXs : d0IwVndTeXNmREU=[82]
ほれ、厚労省女性幹部、例の大坪不倫技官が、和泉洋人との関係を問われて「もうおじいちゃんですよ」と言い放った例があるだろ。

彼らの頭の中ではセックスをする対象となるかどうかで性別が決まっている。
それによるとこの世には男性と女性、そしてその他が存在する。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/832.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK279] 嘘つきは東北新社か総務省か。国会質疑証言が炙り出す不都合な真実  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
4. 2021年3月28日 23:57:14 : KwpbkNIxAI : WVBRL2hFOFlLNjI=[54]
ずいぶんはっきりと記憶がないといえと

どすのきいた声で聞こえますが。

鈴木部長もう観念して本当のことを言えば?

鈴木さんは証人喚問のほうがいいと思います!

わる知恵を授けて認可したのでしょうが。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/833.html#c4

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。