★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月 > 06日20時26分 〜
 
 前へ
2021年5月06日20時26分 〜
記事 [ペンネーム登録待ち板6]   コロナ感染拡大に、最も強い影響を与えるのが、人流拡大だ !

   コロナ感染拡大に、最も強い影響を与えるのが、人流拡大だ !

       官邸への識者の見解詳報は ?

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
(第2853号:2021年5月5日)

1)首都圏の知事が、緊急事態宣言の発出を要請し、

    菅内閣は、緊急事態宣言を発出した !

菅内閣は、1月7日に緊急事態宣言を発出した。
年末に東京都の新規陽性者数が、1000人を超えた。
しかし、菅首相は、緊急事態宣言発出の必要はないとした。
首都圏1都3県の知事が、緊急事態宣言の発出を要請し、菅首相は、追い詰められて緊急事態宣言を発出した。
この緊急事態宣言が、当初の予定より延長されて、3月21日に解除された。

2)緊急事態宣言は、3月21日に解除されたが、コロナ感染は、再拡大に転じた !

このときすでに、コロナ感染は、再拡大に転じていた。
大阪府の吉村知事は、五輪開催強行姿勢の、菅首相の意向を忖度して、3月1日に大阪府の緊急事態宣言を解除した。
コロナ感染を抑制するためには、性急な行動は禁物である。
経済への打撃が、逆に大きくなる。大阪府でのコロナ感染急拡大は、吉村知事の菅首相への忖度行動が、主因になったと考えられる。

3)コロナ感染拡大に、最も強い影響を与えるのが、人流拡大だ !

コロナ感染拡大に、最も強い影響を与えるのが、人流拡大である。
ただし、人流拡大と新規陽性者数増加との間に、時間差がある点に、注意が必要である。
人流拡大と新規陽性者数増加との間の時間差は、3週間である。
コロナの新規陽性者数が減少に減じても、足元で人流が再拡大に転じていれば、3週間後には、コロナ新規陽性者数が、再増加する可能性が高い。
人流は、昨年11月21日をピークに、減少に転じ、12月31日に最低値をつけた。
1月末までは低水準の人流が維持されたが、2月入り後は増加に転じた。
菅首相が緊急事態宣言を解除した3月21日段階では、人流は鮮明に再拡大に転じていた。
新規陽性者数が急増する可能性が高かった。
人流がピーク値を記録したのが、3月26日である。

4)4月中旬に向けて、コロナの新規陽性者数は、急増した !

3週間後の4月中旬に向けて、コロナの新規陽性者数は、急増した。
想定通りのコロナ感染再拡大であった。
結局、菅内閣は、4月25日に、緊急事態宣言を再発出する事態に、追い込まれた。
しかし、菅内閣のコロナ感染拡大抑制のスタンスは、中途半端である。
首都圏では、東京都だけに発出し、千葉、神奈川、埼玉が宣言の対象から除外された。
関西では、奈良県が、緊急事態宣言発出を要請しなかった。
また、菅首相も各県知事も、ゴールデンウイークに、旅行をしないことを強く訴えなかった。
―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

○「強すぎる官邸」ゆがむ官僚との関係、コロナで表面化 !

(www.asahi.com:2021年3月5日 15時00分)

朝日新聞:2014年5月、内閣人事局発足式が行われ看板かけをする、(左から)加藤勝信内閣人事局長、稲田朋美内閣人事局担当大臣、安倍晋三首相、菅義偉官房長官。看板の文字を書いたのは稲田氏。本人は「字の上手下手は別として、勢いがあったかなと」と自ら評した。

◆記者解説:蔵前勝久(政治部)

建物は完成したと同時に崩壊が始まる、と言われる。それは政治にもあてはまるようだ。
「安倍1強」と呼ばれた第2次安倍政権は、安倍晋三首相と、現首相の菅義偉官房長官が強い力を持った。その政権運営は「強い官邸」が主導する政治をめざした平成の改革の完成型と呼ばれた。ところが、新型コロナウイルス対策をめぐって政策が二転三転。菅氏の長男が勤める会社に総務省幹部らが接待された問題は、官邸主導政治が政と官の関係をいびつにしていることを露呈させた。

◆未完の最長政権-安倍政権から菅政権へ

「官邸に行くのは嫌だ。コロナ対策もうまくいかず、菅さんのイライラが募っている」。今年1月、事務次官同士でこんな会話が交わされたという。官邸と官僚との意思疎通の不全を象徴するような会話だ。7年8カ月続いた第2次安倍政権で、菅氏は官僚人事の大部分を任された。異論を唱える官僚を露骨に更迭し、官僚にとって菅氏は恐怖の対象になった。官僚らは新たな政策を次第に出さなくなったという。
そこにコロナ禍が襲った。「アベノマスク」と言われた布マスクの全戸配布のようにコロナ対策 は迷走。「官邸が指示すれば政策は実現する」という官邸主導政治の成功パターンはいとも簡単に崩れ、世論の不満が噴出した。
 優れた官僚が支えた戦後日本の政治は、平成に入った1989年前後から立ちゆかなくなる。米国に付き従えば良かった冷戦は終結。湾岸戦争では130億ドルを負担したが、米国から「資金提供だけか」と批判が噴出した。経済成長は望めず、少子高齢化という厳しい現実に直面した。国内外の問題は官僚主導の前例踏襲では解決不能で、政治の役割がより強く求められた。過剰接待など官僚の不祥事も続いた。一方、95年の阪神・淡路大震災は、首相官邸が官僚たちを動かす力を持たず、日本の権力の中心が空洞であることを浮き彫りにした。
 こうした状況のもとで「強い官邸」をめざす改革が進行する。それには四つの要因がある。

◆1994年:小選挙区導入

「政権交代可能な二大政党制」をめざし、衆院選は首相を選ぶ政権選択選挙の色が強まった。小泉純一郎首相が郵政選挙で見せたように党首が絶大な力を持つようになり、派閥の力は衰え、官邸が強くなる契機となった。

◆1997年:橋本行革

橋本龍太郎首相による行政改革は官邸主導へのレールを敷いた。マクロ経済政策や予算編成の基本方針などの総合戦略を作る経済財政諮問会議を設置し、首相補佐官を増員した。

◆2009年:政権交代 !

「政治主導」を金看板に掲げた民主党政権は、法案や人事などの閣議案件を事前に調整する事務次官会議を廃止するなど、官僚の影響力を排除する流れを加速させた。

◆2014年:内閣人事局

600人以上の省庁幹部人事を握る人事局ができたことで、官邸による官僚への影響力は決定的になった。
 安倍政権は司法との関係も変えた。最高裁の裁判官人事のうち、地裁や高裁の裁判官を歴 任した職業裁判官枠について、従来は最高裁が推薦した1人をそのまま認めてきたが、安倍官邸は2人以上の候補を求めた。法的には首相が人事権を持っていても、権力分立の思想の下、司法の人事に介入しない――という慣例が覆された。
 与野党こぞって追求した先が安倍官邸だったが、「強すぎる官邸」は官僚との関係をゆがめた。総務省幹部接待問題の背景には、菅氏の長男の誘いを断れない恐怖心、あるいは接待を受けても見逃されるという甘えが官僚側にあったのだろう。官邸スタッフを経験した元事務次官は「世の中が複雑化、多様化し、政策のスピードが求められる中で官邸主導はやむを得ない」としつつ、「今の状況でいいのか。政と官は車の両輪だ。官僚も生き生きと働けるようにしないといけない」と話す。
官邸主導政治の機能不全は、平成の改革のもう一つの目標である「政権交代可能な二大政党制」が失敗しているためでもある。09年に民主党が政権をとり、12年に自民党が奪還し、政権交代のサイクルはいったん実現したが、現状は理想にほど遠い。現政権に取って代わりうる別の政党が厳しい視線を注いでこそ、政権党も首相も、政策判断のミスや不祥事のないよう努める。しかし長らく野党はバラバラ。安倍自民党は国政選挙で勝利を重ねるとともに緊張感を失った。森友学園、加計学園、桜を見る会という一連の問題は、政権が私物化の疑惑を生みながら自壊していった過程のように見える。
過去の政権交代の原動力は自民党分裂にあった。小選挙区制導入をめぐり、93、94の両年、二大政党制をめざして自民を離党したのは小沢一郎氏ら少なくとも88人。非自民の細川、羽田政権と民主党政権は、いずれも中枢を自民離党組が占めた。その後、多くが引退したり、石破茂、二階俊博両氏のように自民に復党したりして、野党に残るのは立憲民主党の小沢、岡田克也両氏のみ。数を見れば、平成初期に「自民1強」を突き崩した分裂のエネルギーはもはや残っていないようだ。
 改革後の機能不全が目立つ今、野党は平成と違った形の政権交代可能な体制を示し、再び有権者を引きつけられるか。今の政権が自己修正を図るか。あるいは、かつてのように自民の内側から改革を迫る力が出てくるのを待つしかないのか。
 今年は令和初の衆院選がある。傷ついた「政と官」のありようも、争点に値する。

*悪徳ペンタゴン(悪徳五角形):

日本の既得権益(原発マフィアも同類)とは、米国・官僚・大企業の三者をいう。
私はこれに、利権政治屋(自民党・公明党等の政治家)・マスコミを加えて、米・官・業・政・電の五者が、日本の既得権益であるとしている。大多数の検察・裁判官も安倍政権の家来である。
2016・17年、報道の自由度は、日本は、世界72位に転落した。
独裁志向・安倍政権下、隠蔽・権力迎合の捏造・画一偏向報道の
NHK等日本マスコミの腐敗堕落は、ひどい。
米・官・業・政・電は、ピラミッドの構造をしているというのが私の認識である。
ピラミッドの頂点に位置するのは米国である。
日本の司令塔、日本の既得権益の頂点に位置するのは、「米国」・巨大資本なのだ。
(植草一秀氏の説)

*日本操り対策班:

自民党政権・自公政権を裏から支配する、ジャパンハンドラーズ(日本操り対策班)として有名なのは ?
リチャード・アーミテージ、カート・キャンベル、マイケル・グリーン、ジョセフ・ナイ、ジェラルド・カーティス、フレッド・バーグステン、ロバート・フェルドマン、ケント・カルダー、エドワード・リンカーン、バーグステン、グレン・ハバード、ローレンス・リンゼー、カート・キャンベル、ウィリアム・マーティン等。
(副島隆彦氏の説)



http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15220.html

コメント [政治・選挙・NHK280] 新型コロナウイルス・パンデミックに関する話題で、あの菅総理がポロっと“人口削減”を口走ったのは実に意味深だった(新ベン… 赤かぶ
13. 2021年5月06日 20:29:36 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9800]
バイデンやゲイツの言うことに盲目的に従っていればどんな出鱈目をやっても自己の保身は万全にできる。ぶら下がり会見での菅はそんな開き直りの境地の表情に見える。最早日本政府における傀儡政治家占有率は100%。こんな政治が継続すれば独立国の日本が米国や中国の1州(省)並に格下げされるのも時間の問題だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/633.html#c13
コメント [医療崩壊6] ファイザー自身の文書は、covidワクチンが他の人に感染性粒子を流すことを認めています(意識の扉) HIMAZIN
5. てんさい(い)[1388] gsSC8YKzgqKBaYKigWo 2021年5月06日 20:29:50 : 0kUGInjLpY : ZUJoU1c2MzFGUzY=[396]
同じ話題のスレ

ワクチン被害が感染する「自己拡散型ワクチン」技術の存在を知り、そして、ファイザーの臨床計画書ではmRNAワクチンの有害事象が「接触した未接種者に起こる」ことも知る
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/645.html

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/649.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK280] 赤木ファイル、国が存在認める方針と言うが改ざんや黒塗りでは意味がない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
16. 2021年5月06日 20:33:19 : udx3k0CQxM : ZmRDQjVNWFNaR3M=[75]
●【遅すぎ】政府が「赤木ファイル」の存在を認める方針!このまま隠蔽を続けるのは「困難」と判断したか!→「赤木さんは安倍政権に殺された」構図がより鮮明に!
国民からは「赤木ファイルも改竄するのでは?」と疑う声も!
公文書を大々的に改ざんするくらいの”犯罪政府”なのだから、いつものように、重要な部分は徹底的に隠して「やってるフリ」の”おざなり開示”をしてくる可能性が大いにあるし、最悪、赤木ファイルそのものを改ざん(ないしは重要部分を消去)して開示する可能性もあるだろう。いずれにしても、今の自民党政権による日本政府は、重要文書の捏造・改ざん・隠蔽は朝飯前の「真性的な凶悪犯罪政府」だし、赤木さんは紛れもなく安倍政権に殺された上に、現在もなお、その「魂」をずっと踏みにじられてしまっているのが現状だ。
・喜ばしいだけのニュースではない。「追い詰められたから認めざるを得なくなった」ということに過ぎない。しかも、政権にとって不都合な部分は、黒塗りや切り捨てて開示してくるであろうことはこれまでの対応からして容易に想像できる。
・存在を「認める」までになぜこんなに時間がかかったのか。
・「赤木ファイル」について、今まで言い訳を並べ立てて時間稼ぎをしてきた国が存在を認める方針との報道。心配なのは中身だ。今の今まで改竄政権の掌中にあるのだから。

https://yuruneto.com/akagifile/
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/618.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の入院率10%のなか、維新所属の大阪府議が「コロナ感染、即、入院」で非難殺到! 吉村知事や松井市長は入院経緯の説明を(… 赤かぶ
35. 2021年5月06日 20:35:20 : sSSe9G8CRI : RndydmplcWI0MC4=[48]
待機の1万4000人をすっ飛ばして即入院!なされたと今、大騒ぎになっている

維新の中谷議員はさぞかし

重症で、一刻の猶予も許さないぐらいの病状だったのでしょうね?

よほどの重篤な状態?だったにもかかわらず、随分早くに退院できたんですね・・

大阪府民の皆さんは、これでもまだ維新に投票するのでしょうか。

やくざのほうが、まだ仁義がありますよね。

維新ヤダヤダ、自公よりひどいです!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/627.html#c35

コメント [近代史5] 本当はヤバイ MMT 中川隆
4. 2021年5月06日 20:39:17 : GW1N72oI7c : WmxaeTY4Um1MSzI=[1]
橋洋一チャンネル 第158回 菅総理に会ってきました。内閣参与の仕事に御託はいらない。経済政策とMMT
2021/05/06




菅総理に会ってきた話と経済対策。MMTについて解説します。

http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/511.html#c4
記事 [ペンネーム登録待ち板6]   GWの人流急拡大で、コロナ感染が爆発的になった !

  GWの人流急拡大で、コロナ感染が爆発的になった !

      安倍内閣・菅内閣のコロナ対策の深層・真相は ?

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
(第2853号:2021年5月5日)

1)〜4)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

5)コロナ感染拡大地から、大量の人が、全国各地に移動した !

コロナ感染拡大地から、大量の人が、全国各地に移動した。
各地の人出は、コロナ前に比べれば少ないが、昨年と比較すると、激増した。
アップル社が公表している人の移動指数である。
交通機関、徒歩、自動車の数値が、示されている。

◆人の移動指数と新規陽性者数推移

6)緊急事態宣言を解除した事で、人流拡大に拍車がかかった !

今回の波動で人流がピークを記録したのが3月26日だった。
3月末に向けて、緊急事態宣言を解除した事で、人流拡大に拍車がかかった。
その後、「まん防」、「緊急事態宣言」が発出されて、人流はやや減少したが、人流減少が極めて小規模にとどまった。
その人流が、3月26日ピークを超えて、5月2日に最高値を記録した。
自動車での移動指数が、206.08と200ポイントを突破した。
自動車206.08、交通機関139.6、徒歩143.95を記録した。
昨年は、ゴールデンウイークにかけて、人流が著しく抑制された。
人の移動指数が、最低値を記録したのが、5月5日である。
自動車64.72、交通機関51.43、徒歩53.24だった。

7)今年のGW数値は、昨年の3倍を超えている !

今年のGW数値は、昨年の3倍を超えている。
菅内閣は、コロナ感染防止と言いながら、東京五輪聖火リレーを強行し、マラソンレース実施を強行した。
観光業界と癒着する首長は、コロナ感染拡大地からの、観光客入込を容認した。
この状況で、コロナ感染収束が実現するのは、世界的なコロナ感染波動が、縮小に向かう場合に限られる。

8)変異ウイルスの流行が、拡大している !

GW中の新規陽性者数が、日によって前週比減少したが、休日で検査数自体が減少したことが大きな背景があった。
変異ウイルスの流行が、拡大しており、コロナ感染収束をまったく見通せない。
コロナ感染収束を実現できない場合、菅内閣は、総辞職で責任を明らかにすべきである。

(参考資料)

○日本の新型ウイルス検査、少なさに疑問の声 !

(www.bbc.com:2020年4月30日)

日本はなぜロックダウン(都市封鎖)をしないのか? 世界中の友人から何度、そう聞かれたことだろう。ヨーロッパやアメリカの現状を考えれば不思議ではない。ただおそらく、問いの立て方が間違っている。台湾、香港、韓国、中国本土の大部分も、これまで一度も全面的なロックダウンを実施していない。
日本で起きていることを理解したがっている人にとってより不可解なのは、なぜ新型コロナウイルスの感染症COVID-19の検査がこれほど少ないのかだ。
ドイツや韓国と比べたとき、日本の検査件数は0を1つ付け忘れているようにみえる。
日本の感染流行の中心地、人口約930万人の東京をみてみよう。2月以降、COVID-19の検査を受けた人は1万981人しかいない。うち4000人強が陽性だった。
この結果は、検査人数の少なさと、陽性の割合の高さの両方において際立っている。
ここからわかるのは、日本ではすでに病状が明らかな人だけを検査していることだ。実際、医師向けのガイドラインは、患者が肺炎にかかっている場合だけ検査を勧めるべきだとしている。
そのため、検査を受けたいと思っている人の中に、かなり異常な経験をする人が出ている。
ジョーデイン・ヘイリーさんは、日本で翻訳家として働くアメリカ人だ。彼女はスカイプを通した取材で、日本語が達者ではない友人が検査を受けようとして、何が起きたかを語った。
日本は検査対象を広げるべきだと指摘する人もいる(都内の病院、4月17日撮影)
彼女の友人に発熱とせきがみられたのは4月10日のことだった。ガイドラインに従い、4日間様子をみた。
「そのころには彼女は呼吸がしにくくなり、酸素欠乏で目まいもしていました」とジョーデインさんは話す。「COVIDホットラインに電話しました。支援を拒まれました。友人が病気なら彼女自身が救急車を呼ぶべきだと言われました」。
翌日(4月15日)、友人はクリニックを見つけ、肺のレントゲン撮影をしてもらった。医師は、おそらくCOVID-19にかかっているだろうが、入院するほど悪くはないと言った。そして、自宅に帰って自主隔離するよう伝えた。
翌16日深夜、友人からジョーデインさんに電話があった。友人は苦しんでいた。
「背後で救急隊員の声が聞こえました。彼女は激しくせき込んで息を切らし、何を言っているかわからないほどでした。受け入れてくれる病院が見つかるまで、2時間かかりました。その間、彼女の呼吸はどんどん苦しくなっていきました」
病院に着くと改めて肺のレントゲン撮影を受け、自宅近くの保健所に連絡してPCR検査を受けるよう言われた。しかし医師は紹介状を書こうとしなかった。友人はタクシーで自宅に戻された。
「彼女は病院で、タクシーに乗ったら窓を開けなさい、よくなるでしょうと言われたんです」と、ジョーデインさんはあきれた表情で言う。
4月17日になり、ジョーデインさんは近所の保健所に電話した。2時間にわたって電話はたらい回しされた。その後、いくつもの質問に答えた。そうしてやっと、友人の予約が取れた。ただ警告を受けた。
「友人は必ず通用口から入るように」。ジョーデインさんは告げられた。「彼女はどこで検査を受けるか、絶対に誰にも言ってはならない。混乱を招きますから」
命が脅かされていると考える人が不安を覚える以外に、それがどんな影響を及ぼすというのか? 日本のCOVID-19の死者はいまだ非常に少なく、400人に満たないのだ。
乗客がほとんどいない新幹線の車内(横浜で、4月22日撮影)
ソーシャルメディアで私はよく、こう言われる。「日本は本当に支援が必要な人を識別していて、医療も一流だ、だから死者がこんなに少ない」。
英キングス・コレッジ・ロンドンの渋谷健司教授によれば、これは間違いではない。
「医師の観点からはうなずけます」と彼は言う。「軽症は気にせず、重大な症状がみられるケースに集中して命を救う。検査は症状がみられる人に重点を置く」。
しかし公衆衛生の観点からは、検査を拡大しない日本の姿勢は極めて危険だと、渋谷教授は言う。
彼は東京の慶応大学の研究を指摘する。
同大学の付属病院は先週、COVID-19と無関係の病気や治療で入院した患者への、PCR検査に関する研究を公表した。それによると、対象患者の6%が陽性と判定された。
サンプル数が少なく、「一般化できるもの」ではない。それでも渋谷教授は、「とても衝撃的だった」と述べる。
「私たちは間違いなく、症状の出ていないケースや軽症のケースを見逃しています」と彼は言う。「地域での伝染は、広い範囲で明らかに起きている。この状況をとても懸念しています」。

◆日本:感染者公式発表の人数の20〜50倍

    =28万〜70万人になるかもしれない !

いったい何人くらい? 彼もはっきりはわからない。ただ、慶応大学の結果から、公式発表の人数の20〜50倍になるかもしれないと、渋谷教授はみている。つまり、日本で28万〜70万人が感染している可能性があることになる。
検査が増えなければ、実情はわからない。しかし事例証拠からは、感染は報告されているよりずっと広がっているとの見方に真実味があることがわかる。
比較的少ない死者の中には、有名コメディアンの志村けんさんや俳優の岡江久美子さんが含まれている。注目を集めた感染者としては、相撲の力士7人やテレビ司会者、元プロ野球選手2人、有名映画脚本家などがいる。
「現在東京で新たに感染が確認されている人の70〜80%は、既知のクラスター(小集団)にいた人ではありません」と、日本医師会会長の横倉義武医師は言う。「もっと速やかにPCR検査を実施し、もっと素早く結果を出す必要があります」。
公式発表によれば、東京の新たな感染者はここ1週間、減少傾向にある。いいニュース? いや、必ずしもそうではない。
「人数は本当に減っていると信じたい」と横倉医師は話す。「しかし、それを判断するには検査の数が不十分です」。
このことは、日本が緊急事態宣言を解除できるかに直接影響を及ぼす。宣言は現時点で5月6日に終了の予定だ。
「現段階で緊急事態宣言は解除できません」と横倉医師は言う。「解除には、新たな感染者の安定的な減少と、実効再生産数が1を大きく下回ることが必要です」。
相撲は無観客で開催されている(大阪で、3月8日撮影)
日本では今週、ゴールデンウィークが始まった。沖縄県の玉城デニー知事によると、連休中の沖縄への航空便を予約した人は6万人に上るという。
「検査をもっと広げないと、この世界的流行を終わらせるのはかなり難しくなります」

◆感染者数:
 令和3年4月28日現在の新型コロナウイルス感染症に関する状況及び厚生労働省の対応についてお知らせします。
国内での新型コロナウイルス感染症の感染者は575,563人、死亡者は10,055名となりました。
また、入院治療等を要する者は52,543名、退院又は療養解除となった者は512,069名となりました。
人口は、1億2585万8千人である。

◆20倍の感染者:11、511、260人である。



http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15221.html

コメント [政治・選挙・NHK280] <脅しのメッセージ>安倍晋三がなぜ?「菅首相が継続すべき」発言“真の狙い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2021年5月06日 20:39:20 : m25c6vlBtU : QjNkaHdtMDhlekk=[112]
赤木ファイルの存在で、安倍潰しを狙った。
目糞、鼻糞の間柄五十歩百歩のようだ!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/632.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK280] 西浦博 教授が緊急報告、「第4波」が“これまでと違う”と言わざるを得ない「4つ」の理由(現代ビジネス) 赤かぶ
44. 2021年5月06日 20:41:24 : hK660jWqOI : dzVzY2VROXZXSkU=[1]
ワクチンで作られた抗体によってやっつけられるウイルスは生き延びられない。
で、変異によって抗体に負けず増殖することができたウイルス株は生き残れる。
結果、ワクチン接種者が多い環境では変異株が大勢をしめるようになる。
このようには考えられませんかね?

あと、ばかとか、頭悪いとか人に言わないほうがいいですよ?

あなたより頭いい人がいるかもしれないじゃないですか。
それは私ではないと思いますが。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/616.html#c44

コメント [近代史5] 1985年8月12日 日本航空123便墜落事故は自衛隊がミサイルで撃墜した? 中川隆
5. 2021年5月06日 20:43:52 : GW1N72oI7c : WmxaeTY4Um1MSzI=[2]
【ゆっくり解説】日本航空史上最悪の事故 陰謀論に対する説明をした調査委員会
2021/05/06




日本航空123便事故
この事故には諸説ありますが、機長の懸命な努力があったことと
520名の命が犠牲になったことに違いはありません
平成23年に調査委員会が陰謀論に対する説明を改めて出しました

http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/311.html#c5
コメント [原発・フッ素53] 小学生の鉛筆は「HB」でなく「2B」が主流 子どもの筆圧が弱くなり…「2B」を指定する小学校も (BSS山陰放送)  魑魅魍魎男
4. ぢっとみる[2160] gsCCwYLGgt2C6Q 2021年5月06日 20:47:35 : j2GlV3fysM : Tmt0LkxOZEgxdEE=[1]
> 子どもの筆圧が弱くなり…

筆圧がヨワくなった分、
どっかがツオくなってルとコワイ。
たとえば……
先ッポで障子を破ル…など。
ジマンにならんヨ。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/526.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>立憲民主党の国民投票法対応、付和雷同ではダメだ(日刊スポーツ) 赤かぶ
42. 2021年5月06日 20:48:29 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9801]
国民投票法改定案採決許せない 2021.5.6
•2021/05/06
日本共産党
#本村伸子​ 衆院議員が報告
『改憲手続法(国民投票法)7項目修正案は抜本的再検討を!強行採決するな!5・6国会議員会館前行動』
共催:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会
   安倍9条改憲NO!全国市民アクション
#日本共産党​
#0506議員会館前行動​
#改憲手続法​ #国民投票法​
#国民投票法改正案に抗議します
https://www.youtube.com/watch?v=ciGBqhoQAnk
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/619.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相は5月に辞任するつもりで訪米していた。安倍と麻生が菅首相を降ろし、次の総裁選までの間を麻生が総理総裁をやり、続い… 赤かぶ
25. 2021年5月06日 20:48:36 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-1027]
どうやら都市伝説ではなかったようだ。ついに自民党「人口削減計画」の進ちょく状況について語ってしまったスガ

https://twitter.com/akasakaromantei/status/1390040758699257858

拡散希望
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/617.html#c25

コメント [国際30] COVID-19の原因はスパイク・タンパク質で、ワクチンは病気を拡大させる恐れ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
14. 歙歛[-806] n1@fYQ 2021年5月06日 20:48:44 : owfLPhoaN2 : SGY5dWttUVRHNGM=[38]
『メッシ専任ディフェンス』がワクチンであり、味方守備陣への『顔面キック』も命じられている

画像

画像

画像

画像

画像

ワクチン惨劇が間近に(前編)
https://mega.nz/file/zk1ijDIS#bCdpRr5TVadm_WtBC4t8KohqRUuyNnKO-LKJVcRpDy4

ワクチン惨劇が間近に(後編)
https://mega.nz/file/e08W2JrC#MX9xllvFKQ425XRzwF6iPLHgTyQ3PGnt8gd7nCzLVP8


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/523.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK280] <「世界中に広まってほしい!」>病院の窓にデカデカと「医療は限界 五輪やめて」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
65. 前河[5897] kU@JzQ 2021年5月06日 20:49:50 : YBF0rCV046 : SnlnbHZXcmVHRG8=[25]
確かに初めの一件目だから、「勘弁して」は律儀に仕事をされてる人々なので表現としては良いかと。

しかし、それだけにとどまらず、複数の病院がやるなら、「人命救済より大事なイベントはない」 「五輪より人の命を優先します」「人命第一。イベントはご遠慮下さい」「医者・看護師は無数にいません」「オリンピックに就く医師・看護師は医療逼迫地域へ」「急患治療中!手が空きません」とか、窓に貼って欲しい。

「人命が掛かってるのに誰がオリンピックに行くか!」「コロナをなめんな!」「人命軽視は許しません!」など、たまには強いのがあってもいいのかも。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/606.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK280] 米ワシントンポスト「損切りすべき」、日本に東京五輪中止促す バッハ会長は「ぼったくり男爵」「開催国を食い物」  赤かぶ
42. 2021年5月06日 20:51:38 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9802]
東京五輪、アメリカ新聞社が中止を提言!IOCバッハ会長はぼったくり男爵だ!東京五輪中止に前進!〖Masaニュース雑談〗
•2021/05/06
Masaニュース雑談
https://www.youtube.com/watch?v=9LMQDMB6K7Q
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/628.html#c42
コメント [カルト32] ネトゲ・ボヘミアン倶楽部が陰謀論チャート発表。同倶楽部はCIAが関与しているようである。 ポスト米英時代
4. 2021年5月06日 20:54:35 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9803]
コロナ陰謀論はなぜ流行るのか?世の中が不安になり政府に信頼が置けなくなるとカルト的妄信の怖さが社会に蔓延する。作家今一生さんと一月万冊清水有高。
•53 分 前に公開済み
一月万冊
https://www.youtube.com/watch?v=HcJ3bm3KWOY
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/17.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] “森友”での公文書改ざん「赤木ファイル」存在認める回答 雅子さん「夫に改ざんを促した人の名前、ちゃんと出してほしい」 赤かぶ
1. 赤かぶ[130350] kNSCqYLU 2021年5月06日 20:55:58 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29135]

森友問題 自殺した職員が改ざんの経緯まとめた「赤木ファイル」国が初めて存在認める

2021/05/06 読売テレビニュース

森友学園を巡る公文書改ざん問題で、自殺した近畿財務局職員の妻が国などを訴えている裁判で、職員が改ざんの経緯をまとめたとされるいわゆる「赤木ファイル」の存在について、国が初めて存在を認めた。今後、その内容がどの程度開示されるのかが焦点となる。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/634.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] “森友”での公文書改ざん「赤木ファイル」存在認める回答 雅子さん「夫に改ざんを促した人の名前、ちゃんと出してほしい」 赤かぶ
2. 赤かぶ[130351] kNSCqYLU 2021年5月06日 20:57:16 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29136]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/634.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <脅しのメッセージ>安倍晋三がなぜ?「菅首相が継続すべき」発言“真の狙い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2021年5月06日 20:58:16 : EFgce2aWX6 : eUlwLmEzL2EuczI=[518]
「恥知らず」と言う言葉を人の形にして出来たのが安倍晋三。
てか、こんな奴を堂々と出演させるなんて流石フジサンケイ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/632.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK280] “森友”での公文書改ざん「赤木ファイル」存在認める回答 雅子さん「夫に改ざんを促した人の名前、ちゃんと出してほしい」 赤かぶ
3. 赤かぶ[130352] kNSCqYLU 2021年5月06日 20:58:37 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29137]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/634.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] “森友”での公文書改ざん「赤木ファイル」存在認める回答 雅子さん「夫に改ざんを促した人の名前、ちゃんと出してほしい」 赤かぶ
4. 赤かぶ[130353] kNSCqYLU 2021年5月06日 20:59:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29138]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/634.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相が「人流は間違いなく減少」と真っ赤な嘘! 東京駅前は昨年の1.8倍、大阪駅前も2.6倍、感染者減少も検査数が大幅に減った… 赤かぶ
29. panbet37[3583] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2021年5月06日 21:03:13 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[1272]
 「人流は間違いなく減少」。こういうあまりにも悪質な嘘をぬけぬけという人でなし。安倍晋三に続き、こんな嘘つきが総理大臣をやるんだから、日本が衰弱、崩壊していくのもむべなるかな。

 こいつらのおかげで、日本は腐敗、崩壊してしまった。なんてことをしてくれたんだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/625.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK280] 国民投票CM規制を先送りするな(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
21. 2021年5月06日 21:04:08 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9804]
国民投票法改正案が衆院憲法審査会で可決 - 立憲は賛成、共産は反対でどうなる野党共闘
•2021/05/06
時事ぽぽんぷぐにゃん
https://www.youtube.com/watch?v=yQ0C_hn39qA
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/601.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK280] “森友”での公文書改ざん「赤木ファイル」存在認める回答 雅子さん「夫に改ざんを促した人の名前、ちゃんと出してほしい」 赤かぶ
5. 赤かぶ[130354] kNSCqYLU 2021年5月06日 21:07:33 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29139]

森友改ざん訴訟 国が「赤木ファイル」の存在認める 6月開示へ
https://mainichi.jp/articles/20210506/k00/00m/040/071000c
2021/5/6 17:12(最終更新 5/6 18:42) 毎日新聞


森友学園問題の経緯


赤木俊夫さん=遺族提供

 学校法人「森友学園」への国有地売却を巡り、財務省の決裁文書改ざんに加担させられたとして自殺した近畿財務局職員、赤木俊夫さん(当時54歳)の妻が国などに損害賠償を求めた訴訟で、国は6日、赤木さんが改ざんの詳細な経緯を職場で記したとされる文書の存在を認め、開示する方針を示した。妻側の代理人弁護士が明らかにした。国側はこれまで文書の存否を明らかにしてこなかった。

 国側は妻側に出した書面で、文書を6月23日の口頭弁論で提出すると説明。開示の範囲について「マスキング処理はできる限り狭いものとする予定だ」とした。

 文書は「赤木ファイル」と呼ばれ、財務省や近畿財務局での指示内容や改ざん前後の記載の比較などがまとめられているとされる。赤木さんの精神的苦痛の立証に不可欠な文書だとして、妻雅子さん(50)が2月、文書の提出を国に命じるよう大阪地裁に申請。地裁は国側に対し、5月6日を期限に書面で回答するよう求めていた。【松本紫帆】


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/634.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] “森友”での公文書改ざん「赤木ファイル」存在認める回答 雅子さん「夫に改ざんを促した人の名前、ちゃんと出してほしい」 赤かぶ
6. 赤かぶ[130355] kNSCqYLU 2021年5月06日 21:09:04 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29140]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/634.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] “森友”での公文書改ざん「赤木ファイル」存在認める回答 雅子さん「夫に改ざんを促した人の名前、ちゃんと出してほしい」 赤かぶ
7. 赤かぶ[130356] kNSCqYLU 2021年5月06日 21:09:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29141]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/634.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] 玉川徹氏が西村大臣の発言を疑問視 「西村さん何言ってんだろう」(デイリースポーツ) 赤かぶ
41. 2021年5月06日 21:10:17 : 6cx8Iy8oRU : bWF5LjlsUndLN3M=[59]

 西村君の肩は持たないが、玉川君も極端なんだよね・・・
 概ねの感染法が飛沫やエアロゾルだけど、接触でも大いに感染するさ。
 条件次第でね。

 イギリスをはじめ、感染者が駅員に
「俺はコロナ感染者だ、お前も殺してやる」と唾を飛ばし、かかった駅員は死んだ。

 つまり、大きな飛沫がべっとり付いていると、接触でも危ないんだよ。

 スーパーの買い物かごも然りだ。
 くしゃみしてどっぷり唾が付いた後だったら〜触って気付かない程度〜やばいさ。
 同じ様に、くしゃみを手で押さえた直後にドアノブを触ったら、次の人が危ない
 さ。
 未だにほとんどすべての人間が脳みそが犬だから、手の平の半分にしかアルコー
 ルを付けないから指は全く消毒されてない。平気で顔を触ってるさ。

 ============================

 そもそも、注意してもダメだ。無駄だ。
 スーパースプレッダーが居れば、3密で感染必死だ。換気が悪いとね。
  ☝ がどこに潜んでるか分からないんだから、人の集まるところは避けるしかないさ。

 =========================

 風下だと、10m以上も前の男のたばこ臭さで吐きそうになる。
 吸ってなくともマスク越しに吐き出す息でも飛んでくるんだ。

  フガク・・・なんぞ、脳みそが犬なんだよ。

 対面の実験しても、無風だから、幼稚園の理科の実験レベルだぁ!!
 大学教授って、結構に脳みそが犬が多く居るんだよ!

 =======================

「君子不近刑人」

 残念ながら変異種に細胞性免疫力アップ(T細胞)のためにワクチンの3回や4回
 接種を計画し始めたアメリカ政府。
 加えて、12〜16歳にも打つし、2歳以上・・・も打つ予定らしい。
 益々、日本に回るのが遅れるねぇ〜〜〜

 =======================

 銃乱射事件が年間450件の悪魔のアメリか。

 何故、滅多にニュースにしないのかって、有色人種へのヘイト殺人が多いからだ。

 つまり、黄色いサルなんかに優先的にワクチンなんぞ分けてやらないぞ・・・が本音だ。

 ・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/623.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の入院率10%のなか、維新所属の大阪府議が「コロナ感染、即、入院」で非難殺到! 吉村知事や松井市長は入院経緯の説明を(… 赤かぶ
36. 2021年5月06日 21:10:24 : ODek94jl6o : bE9QOEZZc1gybi4=[3]
>>33,34

ハイハイ。

ケール語、新共産主義クラブ、中川隆、

こういったハンネ付き統一ウヨも、時には自民や維新の悪口を少しは書き込むが、煙幕にすぎない。

主題は必ず「朝鮮が〜」「天皇が〜」「創価が〜」……

街宣ウヨのほとんどは在日。

元在特会会長の櫻井誠も在日。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/627.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK280] “森友”での公文書改ざん「赤木ファイル」存在認める回答 雅子さん「夫に改ざんを促した人の名前、ちゃんと出してほしい」 赤かぶ
8. 赤かぶ[130357] kNSCqYLU 2021年5月06日 21:10:37 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29142]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/634.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] “森友”での公文書改ざん「赤木ファイル」存在認める回答 雅子さん「夫に改ざんを促した人の名前、ちゃんと出してほしい」 赤かぶ
9. 赤かぶ[130358] kNSCqYLU 2021年5月06日 21:12:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29143]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/634.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] “森友”での公文書改ざん「赤木ファイル」存在認める回答 雅子さん「夫に改ざんを促した人の名前、ちゃんと出してほしい」 赤かぶ
10. 赤かぶ[130359] kNSCqYLU 2021年5月06日 21:13:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29144]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/634.html#c10
コメント [カルト32] シャン・ベン・コロナテロ、ワクテロ、大戦テロの企ては失敗、ダボス会議メンバーは戦争法廷へ、ロスチャ家は消える。だそうで… ポスト米英時代
11. 2021年5月06日 21:16:10 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9805]
予防接種を受けた人々がまき散らす感染粒子はワクチンからです 彼らは歩く生物爆弾に成ってしまいます
•2021/05/05
新 最新政経
https://www.youtube.com/watch?v=crXI6aFJqCg
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/6.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] 熊本で10歳未満が重症化「コロナ第4波」子ども直撃の恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2021年5月06日 21:16:52 : 6cx8Iy8oRU : bWF5LjlsUndLN3M=[60]

  だから、アメリカでは2歳以上からワクチンを打つように法整備を始めて
  いる。
  その分、日本には回って来なくなるな。

  第5派、大6派・・・変異種はどんどん待ってるさぁ。当たり前だ。

  問題は、新たなのがどこまで脅威になるかってことだけで、約2週間ごと
  に変異し続けるんだから、幾らでも目白押しに新変異種が出回るさ。

 =======================

  初めから3年間は修羅場かなぁ〜〜と周囲にも話してたので、マスクは日
  本で売り切れ当初に海外から1000枚=20箱は購入済みだし、塩化ベ
  ンザルコニウムは6本も専用冷蔵庫にある。

  こっちとしては想定通り。

 ただ、運悪く、5年間も7年間も、途上国経由の変異種で何度もやられなきゃ
 いいんだけどねぇ・・・・終わるまで誰にも分からないさぁ。

 ・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/629.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK280] GW人流急拡大でコロナ感染爆発へ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
20. 曙を待望するもの[153] j4yC8JHSll2Ct4LpguCCzA 2021年5月06日 21:17:29 : FAt0kYWxVo : VVlMOUVwaVF1dzY=[712]
菅内閣に限らず遅くて小出しが日本政府の特徴
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/622.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK280] 岸・安倍の清和会(上)<本澤二郎の「日本の風景」(4073)<政治家は嘘をついて国民を騙す技を磨け=信介の遺言> 赤かぶ
10. ぢっとみる[2161] gsCCwYLGgt2C6Q 2021年5月06日 21:18:02 : cSbvPFc5xs : UUNvUy44dS9adFU=[1]
> 憲法の象徴に順じた、平成天皇

ここだけは納得できません。
どうしても。

センキョに出るわけでもないのに、
メディアを利用して、
(イイ人ぶって)カオとナマエを売り込んだ。

パパラッチが撮ったワケじゃない。
とってもステキな“御神影”。
は〜い、チーズ!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/575.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK280] 新型コロナウイルス・パンデミックに関する話題で、あの菅総理がポロっと“人口削減”を口走ったのは実に意味深だった(新ベン… 赤かぶ
14. 赤かぶ[130360] kNSCqYLU 2021年5月06日 21:19:17 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29145]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/633.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK280] 新型コロナウイルス・パンデミックに関する話題で、あの菅総理がポロっと“人口削減”を口走ったのは実に意味深だった(新ベン… 赤かぶ
15. 赤かぶ[130361] kNSCqYLU 2021年5月06日 21:20:00 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29146]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/633.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK280] 新型コロナウイルス・パンデミックに関する話題で、あの菅総理がポロっと“人口削減”を口走ったのは実に意味深だった(新ベン… 赤かぶ
16. 赤かぶ[130362] kNSCqYLU 2021年5月06日 21:20:28 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29147]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/633.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK280] 新型コロナウイルス・パンデミックに関する話題で、あの菅総理がポロっと“人口削減”を口走ったのは実に意味深だった(新ベン… 赤かぶ
17. 赤かぶ[130363] kNSCqYLU 2021年5月06日 21:21:15 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29148]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/633.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK280] 新型コロナウイルス・パンデミックに関する話題で、あの菅総理がポロっと“人口削減”を口走ったのは実に意味深だった(新ベン… 赤かぶ
18. 赤かぶ[130364] kNSCqYLU 2021年5月06日 21:21:48 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29149]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/633.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK280] 西村担当相が「マスクつけても感染」を認めたのに…「マスクしていれば濃厚接触者じゃない」の定義を変更しない菅政権の無責任… 赤かぶ
25. 2021年5月06日 21:22:19 : KVPZ97FZCc : OWMyV0FYOWowL1E=[4]
東京都で変異株の割合が62%に 変異株の感染者は計3146人 

従来株は1割程度 これから感染爆発の恐れも
https://johosokuhou.com/2021/05/06/46810/
 

ワシントン・ポスト紙、日本政府に東京五輪中止を勧告
IOCのバッハ会長を「ぼったくり男爵」と掲載 「開催国を食い物に」
https://johosokuhou.com/2021/05/06/46818/



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/620.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK280] <脅しのメッセージ>安倍晋三がなぜ?「菅首相が継続すべき」発言“真の狙い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年5月06日 21:23:12 : yQZx8IqFTs : V29sakE0aHJiUk0=[204]
安部は自分のことしか考えていない。

赤城ファイルが明らかになったら安倍晋三小学校、安部昭恵などが国名に書かれており、安倍は2度と政界にはいられなくなるからだろう。

当然、菅は安部の首根っこを押さえるために赤城ファイルの公開をちらつかせているのだろう。

菅は安部のことを信用してないから公開するだろうけど。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/632.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK280] <「隠しきれなくなった」!>赤木ファイル 存在認める 国方針、開示焦点 森友文書改ざん<朝日新聞、1面トップ!> 赤かぶ
62. 2021年5月06日 21:25:27 : LbUoI66RdA : NzhTUVR6ZWpkSm8=[1]
どのような政権であろうと情報というものが政権の生命線である以上、政権に不利な情報は可能な限り隠します。
現与党が情報公開に後ろ向きなのは野党の力が勢力として弱いためです。
強い与党は政権に不利な情報は出さなくてもそれでいられるということです。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/611.html#c62

コメント [カルト32] ロイ・米軍制服組・中国台頭で世界は不安定に。ではなく、鬼畜米英ラエルが衰退してようやくまともな世界になっていくと見るべ… ポスト米英時代
3. 歙歛[-805] n1@fYQ 2021年5月06日 21:28:21 : owfLPhoaN2 : SGY5dWttUVRHNGM=[39]
米国=民主党(DS)+共和党

中国=共産党(DS)+海外組織

アメリカから中国に乗り換えてもDS傀儡では同じ事。
愛国勢力と連携すべきであるが、中国海外組織はまだまだ未熟なので
育成を図り、米国共和党の世界戦略に協力するのが最善である。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/36.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK280] <脅しのメッセージ>安倍晋三がなぜ?「菅首相が継続すべき」発言“真の狙い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2021年5月06日 21:28:47 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[999]
馬鹿で嘘つきで幼稚
ホントに始末に負えない輩だね
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/632.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK280] 深刻度増す大阪の医療崩壊 体制拡充されず逼迫する現場 新自由主義の犯罪性を暴露(長周新聞) 赤かぶ
11. 2021年5月06日 21:28:52 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1135]
本当にテレビに出ている暇があったら早く対策しろって言いたくなるね。
テレビに出ていればみんなが納得するとでも思っているのか。
馬鹿だよこいつは。早くやめさせろ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/630.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] “森友”での公文書改ざん「赤木ファイル」存在認める回答 雅子さん「夫に改ざんを促した人の名前、ちゃんと出してほしい」 赤かぶ
11. 2021年5月06日 21:29:12 : sSSe9G8CRI : RndydmplcWI0MC4=[49]
きっと赤木さんも応援しています。

奥様、大変でしょうが頑張ってください。

今までのご苦労が実りますようお祈りしています。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/634.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK280] <脅しのメッセージ>安倍晋三がなぜ?「菅首相が継続すべき」発言“真の狙い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2021年5月06日 21:30:19 : KVPZ97FZCc : OWMyV0FYOWowL1E=[5]
コロナのさなか自公が 高齢者の医療費負担を2倍にする法案を強行採決へ 

厚労委でコロナ対策の議論より医療削減 優先する異常
https://lite-ra.com/2021/05/post-5877.html



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/632.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK280] 西浦博 教授が緊急報告、「第4波」が“これまでと違う”と言わざるを得ない「4つ」の理由(現代ビジネス) 赤かぶ
45. 2021年5月06日 21:30:56 : 9a4XYJrnDY : Q0QweC45UlAzb1E=[120]
>>39
新コロとは言っていない。
新コロの存在は未確認なのでウイルスと言っている。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/616.html#c45
記事 [医療崩壊6] 5Gの通信速度がやばい、電磁波はだいじょうぶ?(いつきの電磁波過敏症生活)
https://denjihakabinsho.com/aruaru/5gnojidaiよrより転写

2020年の東京オリンピックに向けて国をあげて取り組んでいる次世代・大容量の移動通信方式である「5G」の実用化。

来年の2019年から限定的に運用を開始し、2020年からスマートフォンで利用できるようになります。

さらなる動画配信やタイムラグのない遠隔操作により、車の自動運転や遠隔医療・手術などの産業に活用されるようです。

楽天モバイルも新規参入するので、計4社がこの「5G」を利用してサービスを提供する見込みとなっています。

まさに夢のような時代に突入するんですね。

AI技術と5G技術でこれからますます時代は大きく変貌していきそうです。

無人の車が走行しはじめ、多くのドローンが自由に空を飛び交い、ロボットが仕事をして・・・どこまで便利になるのでしょうか。

5Gでは通信速度が4Gの200倍に

5Gは高速通信・大容量

最大で20Gbpsという目を疑うような数値。この数値、ピンときますか?

比較しないと分かりづらいと思います。


………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


回線種別                 最大通信速度

   5G            20Gbps
  4G・LET           75Mbps〜100Mbps
   3G ,           数Mbps〜14M bps
  ひかり回線(NURO光)        2Gbps
  ひかり回線             1Gbps

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

 3Gと4Gと5Gの通信速度をMbpsで比較

つまり、現在利用されている「4G」の最大100Mbpsに対して、「5G」は20Gbps。

わかりやすくおなじ単位にしてみると、

………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

回線種別                最大通信速度

5G                   20000Mbps
4G・LTE                 75Mbps〜100Mbps
ひかり回線(NURO光)          2000Mbps
ひかり回線                1000Mbps
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


                           記事続く⤵
          



http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/651.html

コメント [政治・選挙・NHK280] “森友”での公文書改ざん「赤木ファイル」存在認める回答 雅子さん「夫に改ざんを促した人の名前、ちゃんと出してほしい」 赤かぶ
12. 2021年5月06日 21:34:11 : FBDAdD0ph6 : WmJtL1FSUmJ3QS4=[1]
雅子さん、頑張ったね!

佐川の名前が黒塗りだったら、再度、開示請求しましょう。

応援しています。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/634.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK280] “森友”での公文書改ざん「赤木ファイル」存在認める回答 雅子さん「夫に改ざんを促した人の名前、ちゃんと出してほしい」 赤かぶ
13. 赤かぶ[130365] kNSCqYLU 2021年5月06日 21:35:58 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29150]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/634.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK280] “森友”での公文書改ざん「赤木ファイル」存在認める回答 雅子さん「夫に改ざんを促した人の名前、ちゃんと出してほしい」 赤かぶ
14. 赤かぶ[130366] kNSCqYLU 2021年5月06日 21:36:58 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29151]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/634.html#c14
コメント [医療崩壊6] 5Gの通信速度がやばい、電磁波はだいじょうぶ?(いつきの電磁波過敏症生活) こーるてん
1. こーるてん[769] grGBW4LpgsSC8Q 2021年5月06日 21:37:42 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1145]
https://denjihakabinsho.com/aruaru/5gnojidaiより転写
http://img.asyura2.com/up/d13/211.jpg

「5G」の時代、電磁波過敏症はどう生きる


すでにプロ電磁波過敏症のいつきとしては、この「4G」の200倍という数値をみただけで気持ち悪くなってきました。

ちなみに、強い電波を浴びるとなぜか嗚咽(おえつ)がでます。大型ショッピングセンターでお買い物をするときに嗚咽がでてしまうので、そんなときは恥ずかしく、すぐに買い物を中止して外にでて電磁波のすくない場所へ避難します。

「4G」の時代になってからというもの、体調が大変に悪くなったので、わたしは極力「3G」回線を利用してきました。
しかしながら、その通信速度の200倍もの電波がわれわれの生活圏を飛び交うようになります。

現在、電磁波過敏症の人は人口の3%〜5.7%もいると言われいます(MEDIA KOKUSYOより)が、「5G」の時代になるとこの数値が極端に増えるのではないかと予想しています。

受動喫煙がもんだいになり、健康増進法が施行され、たばこを吸わない人の受動喫煙がすくなくなった昨今、

これからは、「受動電磁波」、携帯電話を利用していなくてもこの果てしない数値の電磁波を浴びながら生活をするようになります。

わたしは電磁波の少ないところを選んで引っ越し(避難)をしたから「4Gの時代」でもなんとか過ごせていますが、

「5Gの時代」に、ここの避難ハウスで生活ができるかすでに不安です。

もっと山奥の電磁波完全ゼロの場所を探すか、地下深くで生活する、または、地球以外、しかなくなります。

ちゃんと滞納せず、しっかりと税金も払ってるし、国民年金も払ってるんですが、どうもここ日本、そして地球でまともに生活する権利がなくなりそうです。



http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/651.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK280] 熊本で10歳未満が重症化「コロナ第4波」子ども直撃の恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2021年5月06日 21:39:31 : EUbBCeCL4s : ME11c1NtRzBaay4=[2]
>子どもの重症化リスクが浮上。
前に他の所で出したけど、このリスク自体は既に実例が報告されてたのよね

2021/3/12付 日本川崎病学会より「COVID-19 に続発する多系統炎症性症候群(MIS-C)の発生について」の周知依頼
https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%22COVID-19%E3%81%AB%E7%B6%9A%E7%99%BA%E3%81%99%E3%82%8B%E5%A4%9A%E7%B3%BB%E7%B5%B1%E7%82%8E%E7%97%87%E6%80%A7%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4%EF%BC%88MIS-C%EF%BC%89%E3%81%AE%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%22

今回このような形で表に出てくる辺りが
>“常識”を覆す威力
のゆえんなのであろう
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/629.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK280] 新型コロナウイルス・パンデミックに関する話題で、あの菅総理がポロっと“人口削減”を口走ったのは実に意味深だった(新ベン… 赤かぶ
19. 2021年5月06日 21:39:40 : EUbBCeCL4s : ME11c1NtRzBaay4=[3]
>菅氏が唐突に、ポロっと、“人口削減”を口走った
「PCR検査を抑制する一方でワクチンは推進」という厚生労働省の方針は完全にこの方向に沿っている。ここで改憲したら「新型コロナウイルスによる肺炎など存在しない」という宣伝がなされ、患者は生きながら焼かれ闇に葬られるといった状況が出現するのだろう
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/633.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK280] <脅しのメッセージ>安倍晋三がなぜ?「菅首相が継続すべき」発言“真の狙い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2021年5月06日 21:40:19 : KVPZ97FZCc : OWMyV0FYOWowL1E=[6]
安倍晋三は「でっち上げ話」で菅直人を陥れたことを 菅本人に謝罪した上で即刻総理を辞任すべき
https://blog.goo.ne.jp/yoroshiku109/e/8a30c15089a6a46a8930277dc1837a6d



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/632.html#c18

コメント [医療崩壊6] 5Gの通信速度がやばい、電磁波はだいじょうぶ?(いつきの電磁波過敏症生活) こーるてん
2. こーるてん[770] grGBW4LpgsSC8Q 2021年5月06日 21:41:49 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1146]
https://denjihakabinsho.com/aruaru/5gnojidaiより転写

2020年までに庭に穴掘って地下空間をつくらないといけないかも

悲報、2020年に「3G」回線が終了

プロ電磁波過敏症のいつきが愛してやまない生命線である「3G」回線が「5G」の導入に伴い廃止になるとの報道がdocomoの社長よりアナウンスされました。

SoftBankは2017年3月から「3G」サービスを一部終了し始めた。

auは2018年11月7日をもって「3G」サービスの新規受付を終了。

もう「3G」はすべてサービスを終了するので、低電磁波・低電波生活をどうするかまた策定しないといけません。

当然、スマートフォンを「5G」対応の機種にするつもりはありません。いまのところ「3G」回線がなくなったら、「4G」回線を利用する他ないのでしょうか、「4G」はわたしにとってかなりきついんですが・・・。


2020年までに庭に穴掘って地下空間をつくらないといけないかも

http://img.asyura2.com/up/d13/212.jpg


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/651.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] バーチャル五輪を、そろそろ本気で考えよう。 佐藤鴻全
4. 2021年5月06日 21:42:40 : 6ML1jRKzeE : RHlLNDdxbFlQVVE=[8]

 案の定、オリンピック選手にワクチン接種を優先するようだ。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/631.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の入院率10%のなか、維新所属の大阪府議が「コロナ感染、即、入院」で非難殺到! 吉村知事や松井市長は入院経緯の説明を(… 赤かぶ
37. 2021年5月06日 21:43:30 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1000]
さすがオレ様ファースト集団
ハシゲの仲間はみんなこんな調子
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/627.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK280] 熊本で10歳未満が重症化「コロナ第4波」子ども直撃の恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2021年5月06日 21:45:44 : 6cx8Iy8oRU : bWF5LjlsUndLN3M=[61]

>大  <第

 ところで、ブラジルではコロナ遺体から【 新種の超多剤性菌 】が発見された。
 結構これにやられてるかもねぇ。
 悪魔のアメリカではT細胞を活性化して対処する薬の開発で、ワクチンに頼ら
 ない方向の研究が進んでいる。
 上手くゆけば、世界中からワクチンが不要になる。
 しかし、これで免疫過剰になると・・・さてさて・・・

 ==========================

薬の開発は賢そうで、実は、脳みそが犬だぁ。

 問題は、傲慢な人間がコウモリやイタチやヘビの棲み処までにマンションを
 建設して、感染動物が住宅の基礎やマンホールやゴミ箱の裏にまで住み着い
 てしまい、容易に人間に感染しやすくなったことだ。

 【 薬の開発 】===> 脳みそが犬!===> 一生涯、イタチごっこだぁ!犬だ。

 【 環境整備 】===> 人間の賢さ!===> 一生涯のいたちごっこから解放!!


 これら動物の生息域と住宅地区との間に空白域を設け、最低でも500m、できれば
 1km話せばいい。行き来出来ない様にバラ線でもひき詰めたらいい。

 渋谷のマンホールにはハクビシンがたくさん生息し、深夜の廃棄のコンビニ弁当や
 マックのハンバーガーに群がって繁殖している。

 【 まさに自業自得だ! 】===> 人間の傲慢と強欲の賜物だぁ!!

 ========================

 
*;世界中で格安航空会社が出て来たので、便利になった??===>感染爆発だべ。

*:新幹線やリニアで便利になった??===>感染爆発だべ。

  しかも、日帰りで出張できるので忙しくなって人間が疲弊してる!
  昔は3日間がかりで出張したのが、今や(随分前から)日帰りだ。

 =======================

 脳みそが犬だと必死に薬の開発をする。しかし、

 【 内部被ばくでのガン化その他・・・を全く悟れない。】===> 脳みそが犬だ。

   大雪の中に裸で出て行って奇跡的な風邪薬の開発をしてるようなものだ。

 =========================

 バカの一つ覚え ===> 医学部の専売特許だなぁ!!

  治療する前に、病人を出すな! だろう!!

   汚染水は安全だという間抜けな医学部教授が多過ぎる!余りにも!全国的に!

    天才のアインシュタインは生涯を反核運動に捧げたが・・・・

     脳みそ犬の医学の研究は内部被ばくも不理解のままに研究してる始末だ・・・

  =====================

 三田院長の講演会場に学会の権威の灯台教授が来て、

 「そんな馬鹿な話はあり得ん・・・」と怒鳴り散らして帰った後、なぜあのような人が

 理解できないんでしょうか???という質問対する三田院長の【 名言!!】

 「あの方には【 学問的な素養が無いんでしょうねぇ?? 】」;大正解!!

 =======================

 住宅環境にしろ、内部被ばくにしろ、汚染水の生体濃縮での人間への還元にしろ、
 重箱の隅を突いて、木を見て森を見ず!〜〜は

  いつまで経っても、脳みそがイヌだろ!! これじゃ次のコロナでもやばいべ!!

 ・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/629.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK280] 西浦博 教授が緊急報告、「第4波」が“これまでと違う”と言わざるを得ない「4つ」の理由(現代ビジネス) 赤かぶ
46. 2021年5月06日 21:48:03 : 9a4XYJrnDY : Q0QweC45UlAzb1E=[121]
>>45の補足
例えば、HIVウイルスの場合、
薬剤が効かない薬剤耐性ウイルスになることはある。
これはワクチンにHIVウイルスを紛れ込ませていると言ってるわけではない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/616.html#c46
コメント [国際30] COVID-19の原因はスパイク・タンパク質で、ワクチンは病気を拡大させる恐れ(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
15. 2021年5月06日 21:49:22 : GHwXbZZX0U : NDRKR1J0ZmZYS0U=[10]
「字幕大王」(笑)

櫻井のコロナ関連の元ネタもここ。
ここって去年の今頃はコロナだけじゃなくて「ウイルス」というもの自体が地球上に存在しないって話だったのに、ウイルス認めちゃってるじゃん。
高校レベルのDNA・RNAの基礎知識もないバカ相手のイカサマ集団。

ここも資金源はアメリカの福音派か?




なぜ米国でメガチャーチが増えているのか?:日経ビジネス電子版
https://business.nikkei.com/atcl/report/16/030600209/030600003/

>  全米に1600ほどあるメガチャーチは、その大半がエバンジェリカルに属する。冒頭で述べたように、エバンジェリカルは聖書に書かれている内容を絶対視する点が特徴で、妊娠中絶や同性婚、進化論に否定的なスタンスを取る。東海岸や西海岸のリベラル層から見れば、ほとんど宇宙人に近いが、宗教離れが進む米国の中で信者を着実に増やしている。
>
>  メガチャーチには拝金主義や商業主義という批判も根強く、ヒューストン・レイクウッド教会のカリスマ牧師、ジョエル・オースティンのようなセレブ牧師も存在する。教会は法人税が非課税のため、数千人の信者が寄付をしたり書籍を買えば間違いなく儲かる。それゆえに、「信仰を利用した金儲け」と冷めた目で見る米国人も多い。
>
>  それでも、数の力を背景に共和党保守派や政権に隠然たる影響力を持っている。2016年の大統領選でトランプが勝利した背景には、民主党候補だったヒラリー・クリントンを嫌ったエバンジェリカルの支持があった。先日、逝去した著名福音派牧師のビリー・グラハムはリチャード・ニクソンなど歴代大統領の就任式で祈祷を担当している。



http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/523.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK280] なぜ政府は昨年のうちに国民にPCR検査を行わなかったのか 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
66. 2021年5月06日 21:51:50 : P6fQOQvEJ6 : cVpUaGM0ZS42a2s=[5]
またやらかした。>>63 の最初の投稿のアドレスは
https://mobile.twitter.com/junmurot/status/1389199583025065989
2番目の投稿のアドレスは
https://mobile.twitter.com/junmurot/status/1389190602638589954
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/553.html#c66
コメント [カルト32] アメバ・露国営放送・コロナと人口削減。これと同じ事が言えないのがトラの限界である。 ポスト米英時代
3. 2021年5月06日 21:52:10 : WlGTgZfWAs : ZHlKbTMxcjJwbTI=[1]
◇DS悪魔教権威同調圧力の天動説と、抵抗側の地動説正論

DS世界私物化陰謀ではなくて現行犯°Uコロナパンデミックによる全世界扇動人類取り込みの★強大同調圧力。

>●「DS天動説同調圧力」

、に屈せずに、

>◎「PCR陽性イコール感染論者∞CCDC+WHO+ドロステンテスト等による★コロナウイルスでっち上げ演出と速攻国際基準化詐欺詭弁の被害者∴ウ倒多数者こそがDS世界傀儡権力主導画策の大衆扇動に乗せられてしまった£黷フ浅い哀れな誤解者達、という立場。

こうした見解共有の「DS天動説否定」の「DS天動説(ファシズム変貌)同調圧力抵抗」の「DS・NWO陰謀現行犯視&糾弾の地動説」堅持者達。…現行世界で、圧倒少数。それゆえ価値ある正当性の根拠に根ざす世界大悪党糾弾の抵抗者。世界が私物化され、DSやりたい放題暗黒化を阻止し得る人類に残された希望。

今日の世界の現実、天動説と地動説。いずれに価値ありや?
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/20.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK280] <入院待ち 9割 1万8000人以上の危機的状況>「吉村知事はいちいち言い訳しない」松井市長“擁護”のウソ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[130367] kNSCqYLU 2021年5月06日 22:01:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29152]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/635.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] <入院待ち 9割 1万8000人以上の危機的状況>「吉村知事はいちいち言い訳しない」松井市長“擁護”のウソ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[130368] kNSCqYLU 2021年5月06日 22:02:15 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29153]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/635.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <入院待ち 9割 1万8000人以上の危機的状況>「吉村知事はいちいち言い訳しない」松井市長“擁護”のウソ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[130369] kNSCqYLU 2021年5月06日 22:03:01 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29154]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/635.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] <入院待ち 9割 1万8000人以上の危機的状況>「吉村知事はいちいち言い訳しない」松井市長“擁護”のウソ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[130370] kNSCqYLU 2021年5月06日 22:04:02 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29155]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/635.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] <入院待ち 9割 1万8000人以上の危機的状況>「吉村知事はいちいち言い訳しない」松井市長“擁護”のウソ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[130371] kNSCqYLU 2021年5月06日 22:04:40 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29156]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/635.html#c5
コメント [カルト32] 池田氏の「世界平和の理念」を裏切り5月6日に日本国憲法改悪の国民投票法改悪に賛成している公明党 国際評論家小野寺光一
3. 2021年5月06日 22:05:07 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9806]
フルオープン〖5/6 20時〜〗「自民党に入れたら必ず改憲される」梓澤和幸弁護士が衆院選投開票日直前に緊急アピール!米軍との一体化を可能にする9条3項加憲と緊急事態条項で日本は戦争に突き進み壊滅!?
•106 分前にライブ配信
Movie Iwj
https://www.youtube.com/watch?v=oJLFrtr5I0o
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/34.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] <入院待ち 9割 1万8000人以上の危機的状況>「吉村知事はいちいち言い訳しない」松井市長“擁護”のウソ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[130372] kNSCqYLU 2021年5月06日 22:05:39 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29157]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/635.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] <入院待ち 9割 1万8000人以上の危機的状況>「吉村知事はいちいち言い訳しない」松井市長“擁護”のウソ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[130373] kNSCqYLU 2021年5月06日 22:06:18 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29158]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/635.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] “森友”での公文書改ざん「赤木ファイル」存在認める回答 雅子さん「夫に改ざんを促した人の名前、ちゃんと出してほしい」 赤かぶ
15. 2021年5月06日 22:07:20 : FpWmYpvPDo : NFB3QzBsdWdadFE=[1]
黒塗りにしてきたら、その箇所を伏せる理由を詳細に併記して貰おうじゃないか!?
抽象的な理由では認めない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/634.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK280] 新型コロナウイルス・パンデミックに関する話題で、あの菅総理がポロっと“人口削減”を口走ったのは実に意味深だった(新ベン… 赤かぶ
20. 2021年5月06日 22:07:43 : S7fHVv1qiQ : eEprTEdqcWViLlE=[38]

「人口が減っている効果は出始めているのではないか」

「お年寄の人口が減っている効果は確実に出始めているのではないか」

「まだ壮年層や若者の人口は減っていないかもしれないので、今後の動きを期●し
 て見ていきたいと思っています」

「今はイギリス株が活躍していますが、間もなくインド株も参加してくれそうなの
 で密かに●んでいることろであります」

「出来たら、○○組の○○太郎さん辺りに感染が集中してもらい、ついでに不任用 
 の学術会議の皆さんにも、ある程度の●症化があってもよいのではないでしょう
 か」「はっきり言って私はああいう人たちが大●いですから」

・・そんな事言う訳ないですが、・・・余り記者が詰めかけると何を言うか?分かりませんよ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/633.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK280] <入院待ち 9割 1万8000人以上の危機的状況>「吉村知事はいちいち言い訳しない」松井市長“擁護”のウソ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[130374] kNSCqYLU 2021年5月06日 22:07:49 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29159]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/635.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] <「世界中に広まってほしい!」>病院の窓にデカデカと「医療は限界 五輪やめて」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
66. 2021年5月06日 22:07:51 : mBM4f6auNs : aGNlWC9OL3R5WkU=[102]
ま、今まで医師会が自民党を支持してきたツケですな
これこそ、「自己責任」で何とかすべき案件でしょう
今になって、手遅れになって、俺らに話を振るなよ
今までの自分らの行動の責任を取れ・・・逃げるなよ、いまさら
話はそれでお仕舞ですな
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/606.html#c66
コメント [政治・選挙・NHK280] <入院待ち 9割 1万8000人以上の危機的状況>「吉村知事はいちいち言い訳しない」松井市長“擁護”のウソ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[130375] kNSCqYLU 2021年5月06日 22:08:25 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29160]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/635.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] <入院待ち 9割 1万8000人以上の危機的状況>「吉村知事はいちいち言い訳しない」松井市長“擁護”のウソ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[130376] kNSCqYLU 2021年5月06日 22:09:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29161]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/635.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相は5月に辞任するつもりで訪米していた。安倍と麻生が菅首相を降ろし、次の総裁選までの間を麻生が総理総裁をやり、続い… 赤かぶ
26. 2021年5月06日 22:12:22 : mBM4f6auNs : aGNlWC9OL3R5WkU=[103]
>>25
自民党支持者の、野党支持者に対する「陰謀論者」「トンデモ論」という罵声は、都合の悪い事実を指摘した人に対する誹謗中傷なのだよ
少なくとも、今の日本ではそうだ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/617.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK280] 新型コロナウイルス・パンデミックに関する話題で、あの菅総理がポロっと“人口削減”を口走ったのは実に意味深だった(新ベン… 赤かぶ
21. 2021年5月06日 22:16:52 : FpWmYpvPDo : NFB3QzBsdWdadFE=[2]
はじめからワクチン接種が目的だったと考える方が自然だ。
PCR検査でコロナウイルスは見つかっていない。米国で専門家たちが訴訟を起こしたそうです。
遺伝子組み替えワクチンによって人口削減か・・・?

従来のワクチンでも様々な副作用が必ず出てるのに、保障をしないことを前提にしたワクチンって何?
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/633.html#c21

コメント [カルト32] ビン・連中はブビ計画の救世主にゲイツを考えていたが胡散臭くなり失敗した。今や悪の象徴であり熟年離婚の星で馬鹿丸出しであ… ポスト米英時代
6. 2021年5月06日 22:20:19 : IoSxOcLmgk : R0cvbUU2dG51cVU=[5]
支配欲・金銭欲の強い黒貴族ってのはスペアの人形をたくさん用意するのですね。
カリスマが生きているとなれば一定数の信者(消費者)は確保できるのだろう。
金銭搾取し誰かに寄生し、金銭のためには平気で殺人をする、こんな奴らを
トラ・プーが退治してくれると信じている。根っこは同じかも知れないが人間に
とっての良識派を信じていたい。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/26.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] “森友”での公文書改ざん「赤木ファイル」存在認める回答 雅子さん「夫に改ざんを促した人の名前、ちゃんと出してほしい」 赤かぶ
16. 赤かぶ[130377] kNSCqYLU 2021年5月06日 22:22:03 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29162]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/634.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK280] “森友”での公文書改ざん「赤木ファイル」存在認める回答 雅子さん「夫に改ざんを促した人の名前、ちゃんと出してほしい」 赤かぶ
17. 赤かぶ[130378] kNSCqYLU 2021年5月06日 22:23:08 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29163]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/634.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK280] 深刻度増す大阪の医療崩壊 体制拡充されず逼迫する現場 新自由主義の犯罪性を暴露(長周新聞) 赤かぶ
12. 達人が世直し[288] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年5月06日 22:26:54 : dhiOMx8Rv6 : L2l3ZjhjbU5kS28=[289]
どうして大型の臨時の病院を作る発想が出てこないのか?不思議に思う。
1年前にはあった筈だと思うのだが。
テントによる野戦病院でも、放置されるより、よほどマシではないか。
自衛隊なら、お手の物ではないのか?その為の訓練をしている隊員もいるだろうに。
日ごろの訓練の成果の絶好の見せ場ではないか。
災害救援のみが自衛隊の見せ場ではなかろうに。いや、コロナ禍は災害そのものではないか。
行政は、自宅療養、ホテル療養の言葉で市民を騙していないか?
無策の自分を胡麻化していないか?
自宅療養、ホテル療養とも、「療養」の言葉を付けているが、実態は「放置」ではないか。あげくには、療養にも至らない自宅待機のほうが多くなる始末だ。
自宅で何をして貰えると言うのか。一人だと何が出来ると言うのか。何をしろと言うのか。
昔の映画で見たことがある。病に倒れた奴隷が放置されて、そのまま〇〇でいく。そのことと何が違うと言うのか。
違うのは、前者は、あくまで映画の中の出来事であるが、後者はまさに今現実に起こっているということだ。
明らかに行政の怠慢であるにも拘わらず、誰も責任を取ろうとしない。反省も無い。それ故に、改善もしない。
入院率100%になるよう、政府は、自治体は、全力で取り組むべきだ。
そのことが、税金で生計を立てているあなた方の義務であり、責任だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/630.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] 深刻度増す大阪の医療崩壊 体制拡充されず逼迫する現場 新自由主義の犯罪性を暴露(長周新聞) 赤かぶ
13. 2021年5月06日 22:30:11 : FpWmYpvPDo : NFB3QzBsdWdadFE=[3]
吉村さん!
インフルより死亡数の少ない感染症だということは、昨年と今年の死亡数で明らかなんだから、早く5類分類にしてくれと国に申し入れしなさいよ!!
医療崩壊も解消されるよ!

多い多いと煽ってる陽性者数にしても、インフルの65分の1だそうだよ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/630.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK280] <脅しのメッセージ>安倍晋三がなぜ?「菅首相が継続すべき」発言“真の狙い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 前河[5898] kU@JzQ 2021年5月06日 22:33:26 : YBF0rCV046 : SnlnbHZXcmVHRG8=[26]
安倍派と管派は、糞と味噌 ではなく、ウンコとウンコだからな。

ゲロとウンコと言ってもいい。クズ同士の戦いに意味はない=国民不在の無意味な駆け引き。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/632.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK280] <入院待ち 9割 1万8000人以上の危機的状況>「吉村知事はいちいち言い訳しない」松井市長“擁護”のウソ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 達人が世直し[289] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年5月06日 22:34:58 : dhiOMx8Rv6 : L2l3ZjhjbU5kS28=[290]
どうして大型の臨時の病院を作る発想が出てこないのか?不思議に思う。
1年前にはあった筈だと思うのだが。
テントによる野戦病院でも、放置されるより、よほどマシではないか。
自衛隊なら、お手の物ではないのか?その為の訓練をしている隊員もいるだろうに。
日ごろの訓練の成果の絶好の見せ場ではないか。
災害救援のみが自衛隊の見せ場ではなかろうに。いや、コロナ禍は災害そのものではないか。
行政は、自宅療養、ホテル療養の言葉で市民を騙していないか?
無策の自分を胡麻化していないか?
自宅療養、ホテル療養とも、「療養」の言葉を付けているが、実態は「放置」ではないか。あげくには、療養にも至らない自宅待機のほうが多くなる始末だ。
自宅で何をして貰えると言うのか。一人だと何が出来ると言うのか。何をしろと言うのか。
昔の映画で見たことがある。病に倒れた奴隷が放置されて、そのまま〇〇でいく。そのことと何が違うと言うのか。
違うのは、前者は、あくまで映画の中の出来事であるが、後者はまさに今現実に起こっているということだ。
明らかに行政の怠慢であるにも拘わらず、誰も責任を取ろうとしない。反省も無い。それ故に、改善もしない。
入院率100%になるよう、政府は、自治体は、全力で取り組むべきだ。
そのことが、税金で生計を立てているあなた方の義務であり、責任だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/635.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] 熊本で10歳未満が重症化「コロナ第4波」子ども直撃の恐怖(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2021年5月06日 22:36:58 : FpWmYpvPDo : NFB3QzBsdWdadFE=[4]
子供に遺伝子組み替えワクチンを接種するなどと言い出しかねないね〜!
動物実験も十分に終えてないし、作った人たちが保障しないと言ってるものであることもちゃんと報道しなさいよ!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/629.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK280] 新型コロナウイルス・パンデミックに関する話題で、あの菅総理がポロっと“人口削減”を口走ったのは実に意味深だった(新ベン… 赤かぶ
22. 2021年5月06日 22:42:38 : IoSxOcLmgk : R0cvbUU2dG51cVU=[6]
欧州黒貴族と李氏朝鮮族という遺伝子が落ちぶれた氏族の人口削減計画ですね。
ワクチン・マスクを迫り、テレビは宇宙詐欺や創価タレントばかりで食べ物や
旅番組で民衆をはぐらかすものばかり。ばかばかしい。
このネット時代にどこまで民衆を騙せるつもりでいるのか頭は大丈夫か?
100年周期の創作ウイルスパンデミックもパターン化してることだそうで。
それだけ進化していないのが現支配層というか支配者気取りとでもいうべきか。
デタラメばかりで民衆を洗脳してきたカルトがブーメランで仲間割れ真っ盛りで
いいことです。醜いけど。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/633.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK280] <入院待ち 9割 1万8000人以上の危機的状況>「吉村知事はいちいち言い訳しない」松井市長“擁護”のウソ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2021年5月06日 22:43:56 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1001]
日本に要らない政党、それはイシン
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/635.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] 深刻度増す大阪の医療崩壊 体制拡充されず逼迫する現場 新自由主義の犯罪性を暴露(長周新聞) 赤かぶ
14. 2021年5月06日 22:44:10 : 5LrUdgxQTc : U1piaUpYLlR6S3M=[19]
府知事の仕事はテレビに出ることと勘違いしている。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/630.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK280] 米ワシントンポスト「損切りすべき」、日本に東京五輪中止促す バッハ会長は「ぼったくり男爵」「開催国を食い物」  赤かぶ
43. 2021年5月06日 22:44:40 : FpWmYpvPDo : NFB3QzBsdWdadFE=[5]
日本国民の圧倒的多数の意見と同じだね〜!
自分で決められないのは日本の政治家である。
誠にお粗末!情けない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/628.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅首相は5月に辞任するつもりで訪米していた。安倍と麻生が菅首相を降ろし、次の総裁選までの間を麻生が総理総裁をやり、続い… 赤かぶ
27. RAPT理論[-40] UkFQVJedmF8 2021年5月06日 22:46:38 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-1026]
【創価・李家の洗脳アニメ】鬼滅の刃 全米で興行収入1位を記録

https://rapt-plusalpha.com/society/post-9682/

鬼滅の刃がアメリカで大ヒットしたのも、映画の内容が面白いからではなく、単に創価学会と李家のお金の力によるものに過ぎないと分かります。

李家どもは、日本のアニメを通して世界中の子供たちに自分たちの価値観、世界観を植え付けようとしているのです。

しかし、鬼滅の刃は残酷な描写が多く、幼い子供たちに悪影響を及ぼしていると懸念する声が上がっています。

しかも、次期アニメシリーズのストーリーの舞台はなんと「吉原遊廓」です。

子供に遊郭の存在をわざわざアニメで教えるなど、悪影響も甚だしく、彼らの神経を疑わざるを得ません。


これまで創価学会などのイルミナティはアニメや映画、ドラマなどで庶民のモラルを破壊する洗脳工作を行いつづけてきました。

鬼滅の刃で、残酷なシーンばかりが描かれるのもその一環です。

まずは私たち自身がイルミナティの洗脳から解放され、その上で子供たちにきちんとした善悪の価値観を教え、創価や李家の垂れ流す有害情報から守っていかなければなりません。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/617.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK280] <「隠しきれなくなった」!>赤木ファイル 存在認める 国方針、開示焦点 森友文書改ざん<朝日新聞、1面トップ!> 赤かぶ
63. panbet37[3584] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2021年5月06日 22:47:00 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[1273]
籠池ご夫妻、お元気なご様子、何よりです。安倍夫妻の悪だくみで、理不尽にも幽囚されましたね。

 森友問題の底深い闇が白日の下に曝される日が来るよう、陰ながら応援し続けます。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/611.html#c63

コメント [国際30] 危機的状況のサウジアラビアはイランとの関係修復に活路を求めている(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
2. 2021年5月06日 22:48:54 : Nf2PcZ7ZZc : Z2E4eW1QcUxVaFU=[347]
イランと関係を修復するという事は、欧米から離れ、中国に接近するという事と同義だが……今の米国には、サウジに手を突っ込む余裕はないかな?

着々と、インド洋への中国の影響力が強くなっていく、と。
欧州の没落が、いよいよ色濃くなってきたかな?日米欧の金融システムで、最初に弾けるのは、多分欧州の気がしますねぇ。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/516.html#c2

コメント [カルト32] 二階堂・簾ハゲも中国に転んだ。居座り強盗から最大貿易相手国に乗り換えるのは結構な話である。 ポスト米英時代
5. 2021年5月06日 22:49:29 : IoSxOcLmgk : R0cvbUU2dG51cVU=[7]
人民解放軍とつながる李氏朝鮮はマフィアそのものだそうで劣性民族というのは
独り占めしたがるようですね。殺人・放火は朝飯前。困ったもんですね。
儒教・朝鮮宗教はみなダメですね。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/27.html#c5
コメント [医療崩壊6] リアルタイムRT-PCRの検証 クエ−サ−X1
41. 2021年5月06日 22:51:34 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9807]
コロナの本当の死者数は1071人? PCR検査陽性は感染ではない 厚生労働省の見解 陽性者 感染者 発症者の違い 重症者1083人 死亡1万人は正確か?
•2021/05/06
社長のメンター・さかうえひとし・坂上仁志
https://www.youtube.com/watch?v=h1bAF2_a_-k
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/590.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK280] <脅しのメッセージ>安倍晋三がなぜ?「菅首相が継続すべき」発言“真の狙い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2021年5月06日 23:01:16 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9808]
単にバイデンと安倍と菅が横でつながっていて菅が続投すれば日本の富を搾取する政策も継続できる。ただそれだけの話。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/632.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[130379] kNSCqYLU 2021年5月06日 23:06:08 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29164]

国民投票法、今国会成立を 首相「改憲論議の一歩」

2021/05/03  KyodoNews

菅義偉首相(自民党総裁)は憲法記念日の3日、改憲派が開いた会合にビデオメッセージを寄せ、憲法改正手続きに関する国民投票法改正案を早期に成立させるべきだとの認識を示した。自民党と立憲民主党の間で、今国会で「何らかの結論を得る」と合意していながら、衆院憲法審査会で採決していないと指摘。「憲法改正の議論を進める最初の一歩として、まずは成立を目指していかねばならない」と述べた。

記事詳細
https://www.47news.jp/news/6200942.html​


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[130380] kNSCqYLU 2021年5月06日 23:07:14 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29165]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[130381] kNSCqYLU 2021年5月06日 23:08:39 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29166]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[130382] kNSCqYLU 2021年5月06日 23:09:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29167]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] 玉川徹氏が西村大臣の発言を疑問視 「西村さん何言ってんだろう」(デイリースポーツ) 赤かぶ
42. 2021年5月06日 23:10:20 : F4gjeaU2DI : VTZyL2RQa09kdjI=[568]
ウイルスより、役人の方が、よっぽど凶悪だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/623.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[130383] kNSCqYLU 2021年5月06日 23:11:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29168]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] 深刻度増す大阪の医療崩壊 体制拡充されず逼迫する現場 新自由主義の犯罪性を暴露(長周新聞) 赤かぶ
15. 2021年5月06日 23:11:49 : ODek94jl6o : bE9QOEZZc1gybi4=[4]
>>14

そりゃ、テレビに出つづけるだろうね。

もちろん出ればヨイショしてくれるし。

もともと維新はテレビ局(&そのスポンサー)が作ったようなもんだから。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/630.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[130384] kNSCqYLU 2021年5月06日 23:13:33 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29169]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[130385] kNSCqYLU 2021年5月06日 23:14:06 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29170]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[130386] kNSCqYLU 2021年5月06日 23:14:38 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29171]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] <「隠しきれなくなった」!>赤木ファイル 存在認める 国方針、開示焦点 森友文書改ざん<朝日新聞、1面トップ!> 赤かぶ
64. 2021年5月06日 23:17:16 : MHID5Tv54k : clZkSGNCeWJmL1U=[1]
手放しで喜べない。慎重に見守ろう。
改竄(かいざん)を指示した文書そのものを「改竄(かいざん)・偽造」したファイルが提出される可能性がある。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/611.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[130387] kNSCqYLU 2021年5月06日 23:18:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29172]

国民投票法改正案 今国会成立へ 自民党と立憲民主党が合意

2021/05/06  TBS NEWS

憲法改正の手続きを定めた国民投票法の改正案をめぐり、自民党と立憲民主党は今の国会で成立させることで合意しました。

 国民投票法の改正案は憲法改正の前段ともされるもので、3年前に国会に提出され継続審議となってきましたが、今回、幹事長会談という異例の対応を経て、成立に道筋がつけられました。午前に行われた自民党と立憲民主党の幹事長会談で、自民党側は立憲民主党が求める国民投票でのCM規制などについて「法律の施行後、3年を目途に必要な措置を講じる」と附則に明記する修正案について受け入れる考えを示し、合意しました。

 「今回、わが党の修正案を全面的に受け入れていただいたことを高く評価したい。これをもって国民投票法改正案に賛成し、今国会で成立を約束することとした」(立憲民主党 福山哲郎幹事長)

 自民党は今後、憲法改正の議論に入りたい考えですが、立憲民主党の幹部は「今後の3年間は国民投票法を議論する。憲法本体の議論は出来ない」と話していて、憲法改正の議論の進め方については今後も協議が続けられることになります。

 先ほどから開かれている衆議院・憲法審査会ではまもなく、国民投票法改正案の採決が行われ、一部の野党を除き、賛成多数で可決する見通しです。(06日11:39)


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c9
コメント [経世済民135] ANA、CAの私的なSNS投稿を監視…管理職3人が密室で5時間説教、同期と食事だけで(Business Journal) 赤かぶ
2. 2021年5月06日 23:21:06 : DP90THzyoM : aU5Na29Uc3RpLlU=[62]
誰だかわからんようにしてやれよ。
どこかにANAのCAであることを自慢したい優越感を持ってるだろ。
それで身バレする。
会社としてもどこの誰だか分からなければ放置する。
しかし分かった以上、黙って放置する訳にはいかん。

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/328.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[130388] kNSCqYLU 2021年5月06日 23:21:08 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29173]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[130389] kNSCqYLU 2021年5月06日 23:21:55 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29174]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[130390] kNSCqYLU 2021年5月06日 23:24:04 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29175]

国民投票法改正案 衆議院・憲法審査会で可決

2021/05/06  TBS NEWS

憲法改正の手続きを定めた国民投票法改正案が衆議院・憲法審査会で自民党や立憲民主党などの賛成多数で可決しました。

 衆議院・憲法審査会では商業施設への「共通投票所」の設置など憲法改正の手続きを定めた国民投票法改正案の採決が行われ、自民党や立憲民主党などの賛成多数で可決しました。

 これに先立ち、自民党と立憲民主党の幹事長が会談し、立憲民主党が求める国民投票でのCM規制などについて「法律の施行後3年を目途に必要な措置を講じる」と附則に明記する修正案を自民党が受け入れることで、合意しています。

 修正された改正案は、来週11日に衆議院を通過し、今の国会で成立する見通しです。(06日12:59)


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 赤かぶ[130391] kNSCqYLU 2021年5月06日 23:26:14 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29176]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 赤かぶ[130392] kNSCqYLU 2021年5月06日 23:28:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29177]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c14
コメント [Ψ空耳の丘Ψ62] 日本では『4』は『死』だからなあ。 不動明
4. 法螺吹き[18] lkCXhpCBgqs 2021年5月06日 23:28:40 : EhZvxsSPX6 :TOR TzlpZUE0eGlHQzY=[1]
#声調の違いはあるけど「スゥ」で似ているとのこと。

中国語

四 si4 スゥ 第4声(急激に下げて発声する)

死 si3 スゥ 第3声(低く抑えて発声する)


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/873.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 赤かぶ[130393] kNSCqYLU 2021年5月06日 23:29:37 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29178]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 赤かぶ[130394] kNSCqYLU 2021年5月06日 23:30:35 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29179]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK280] “森友”での公文書改ざん「赤木ファイル」存在認める回答 雅子さん「夫に改ざんを促した人の名前、ちゃんと出してほしい」 赤かぶ
18. 2021年5月06日 23:31:42 : gCPlVGJYjg : WHgzblBoYVB5OUk=[1]
改憲まで伸ばして国民に知る権利などないように改善すればすむな。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/634.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 赤かぶ[130395] kNSCqYLU 2021年5月06日 23:31:48 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29180]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c17
記事 [日政U2] 国民投票法、今国会成立へ 衆院憲法審で修正可決(時事ドットコムニュース)
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021050600188&g=pol

国民投票法、今国会成立へ 衆院憲法審で修正可決

2021年05月06日12時17分

 自民、立憲民主両党は6日、憲法改正国民投票の利便性を高める国民投票法改正案を修正し、CM規制や外国人寄付規制の検討を付則に明記することで合意した。これを受け、2018年から9国会にわたって採決が先延ばしされてきた改正案は、同日の衆院憲法審査会で修正、可決された。11日にも衆院を通過し、今国会で成立する見通しだ。

 審査会に先立ち、自民、立憲両党の幹事長、国対委員長が国会内で会談し、改正案の修正、今国会成立を盛り込んだ文書に署名した。

 この後、自民党の森山裕国対委員長は記者団に「各党の一致点を見いだすことが大事だ。いい形で結論が出せた」と強調。立憲の福山哲郎幹事長は「与党がわが党の提案を全面的に受け入れたことを評価する。改正案に賛成し、今国会成立を約束する」と明言した。

 改正案の修正は、先月28日に立憲が求めた。CM規制や外国人寄付規制について、付則に「改正法施行後3年をめどに検討を加え、必要な法制上の措置を講ずる」と盛り込む内容。自民、公明両党の幹事長らが5日、受け入れを確認した。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/160.html

コメント [政治・選挙・NHK280] 玉川徹氏が西村大臣の発言を疑問視 「西村さん何言ってんだろう」(デイリースポーツ) 赤かぶ
43. マッハの市[2674] g32DYoNugsyOcw 2021年5月06日 23:33:17 : w3Rm0llzbA : aDdXQm5LLzd6Lm8=[23]
(西村大臣)お札は1週間、、ウイルスは生きている、、触ったら手洗い毒を・・・

この西村大臣は、、
お札に付着とかいろいろ防衛線を張って、、いつもの責任回避。
GoToやって皆様お札いじり回しとる、、なんでそのときお札の心得せんかったのだ。

>>41
> スーパーの買い物かごも然りだ。

同意です、

ポリ袋バナナ、菓子パン、魚パックなど、商品は買い物客がいじりまわして選んでる。
こんなの持ち帰るわけだから感染経路不明の恐れもあり、帰宅後は包装処分し手洗いですぜ。

(西村大臣)大坂は1000人にとどまっているのはまん延防止措置成果。

ばかこくなよ・・・
時すでに遅しで、死亡重症が増加、医療崩壊だがね。
海の事故防止なら、遊泳シーズン開始にキャンペーンを張っている。・・・・

コロナ感染増が芽生えた時点でまん延防止をやらずに、蔓延拡大してから防止措置をやるバカ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/623.html#c43

コメント [日政U2] 国民投票法、今国会成立へ 衆院憲法審で修正可決(時事ドットコムニュース) HIMAZIN
1. HIMAZIN[1923] SElNQVpJTg 2021年5月06日 23:33:24 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[745]
https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1390249921119363075

まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S

構造改革あたりから悪法がバンバン決まってる。残すところは言論統制だけだな。言いたいことを言える内に、言いたいことを言っとくか。

午後7:19 · 2021年5月6日·Twitter Web App
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/160.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK280] <入院待ち 9割 1万8000人以上の危機的状況>「吉村知事はいちいち言い訳しない」松井市長“擁護”のウソ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2021年5月06日 23:35:21 : KoXhsU8ZZU : Y3VhUU1ZWmd2bGc=[8]
大阪府にある国立循環器病センターが去年移転した。
今年、大阪大学外国語学部学部が移転した。
循環器病センターは、無くなった。
大阪大学外国語学部の後のビルは残っている。3000人規模。
自宅待機の人や、退院した人にとってテント張りよりもいいと思うが。
軽症者であれば、家族から隔離できる。
医師会に協力を頼んで見回りぐらいして貰えばよい。
後、近々移転する予定の公立病院なんが有れば、移転を前倒しして、
オリンピック村みたいな使い方をしたら良いのにと思う。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/635.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK280] 玉川徹氏が西村大臣の発言を疑問視 「西村さん何言ってんだろう」(デイリースポーツ) 赤かぶ
44. 2021年5月06日 23:35:41 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[192]
仲間割れか、猿芝居か
(笑)
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/623.html#c44
コメント [医療崩壊6] ファイザー自身の文書は、covidワクチンが他の人に感染性粒子を流すことを認めています(意識の扉) HIMAZIN
6. HIMAZIN[1924] SElNQVpJTg 2021年5月06日 23:36:15 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[746]
https://twitter.com/akasakaromantei/status/1390040758699257858

君に届け!滑稽新聞@空気を変える
@akasakaromantei

どうやら都市伝説ではなかったようだ。ついに自民党「人口削減計画」の進ちょく状況について語ってしまったスガ

TBS NEWSさんによる

午前5:28 · 2021年5月6日·Twitter for iPhone
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/649.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK280] <火事場ドロボーにもほどがある>国民の不幸に付け込む 憲法破壊政権の極悪非道(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2021年5月06日 23:36:54 : gCPlVGJYjg : WHgzblBoYVB5OUk=[2]
自民党草案をさらに改悪か。北朝鮮に勝る人権のない国にもなれるな。日本凄いを証明できちゃうぜ。まず基本的人権と社会保障をなくすんだろうな素晴らしい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/636.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の入院率10%のなか、維新所属の大阪府議が「コロナ感染、即、入院」で非難殺到! 吉村知事や松井市長は入院経緯の説明を(… 赤かぶ
38. 2021年5月06日 23:40:34 : qv8nNoAh6g : WXNldWdrb0Fka3c=[41]
維新の本質を未だに見抜けず、支持し続けている大阪の人間はいい加減に目を覚ました方がいいぞ。
吉村さん松井さん、よう頑張ってくれてはる〜!なんて寝ぼけたこと言ってると維新に〇されちゃうぞ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/627.html#c38
記事 [自然災害22] DEWによるカリフォルニア火災(Walk in the spirit)(DEWによるカリフォルニア火災の実写動画)
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202009100001/より転写


DEWによるカリフォルニア火災の実写、
​https://twitter.com/dmahara/status/1303896012944269313​


これは45秒の短い長さのビデオです... オレゴン州の上空から放出されたエネルギービーム(私の意見では宇宙の衛星からの可能性が高い)...カリフォルニア州に向かうビームは、昨夜9月8日、直接火に向かっています。​



(ビデオの後半からビームのような線がみえますbyこーるてん)


コメント欄より



Julie Day


so.... not a ''conspiracy theory'' (陰謀論) もう陰謀論ではないのでしょうか?指向性エネルギー兵器、この場合は赤外線スペクトルに現れます。このような意図的な火災によって被害を受けた人々、ペット、野生動物に祝福を。イングランドより愛をこめて xxxxxxx



ジョージア・レインズ


すべての人々、すべての野生生物。 家も会社もなくなってしまった。 信じられないほどの身勝手さ。 去年も同じことをしていたと思います。 その悪は取り除かなければならない


シャノン


これは絶対に心が折れる。私はこの病気の悪魔の種には我慢できません。涙が出てきました。実際に見ると...レベルが違います。😭


ブリッツ・ビット


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 狂気のオランダ人。友人にも見せているが、何事もないように振る舞っている。目で見て、耳で聞いて!



スー・フート


もし政府が何もしなければ、彼らはこの件に加担しているに違いない。 大きな鏡があれば、それが返ってくる?



WebSight


もしこれが本当なら、我々の「リーダー」たちがそれを知っていて対処できないなら、我々は大変なことになる。でも、もしかしたら彼らもグルなのかもしれませんね...最近はわかりませんが。



idont thinkso


オレゴンでは どこもかしこも火の海です。これは大変だ。新しい火事がリアルタイムで出てきています。



InThe Matrix?


インザ・マトリックス?


みんな屋根にミラーをつけよう!



www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


                          記事続き⇊

http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/825.html

コメント [政治・選挙・NHK280] 新型コロナウイルス・パンデミックに関する話題で、あの菅総理がポロっと“人口削減”を口走ったのは実に意味深だった(新ベン… 赤かぶ
23. 地下爺[15071] km6Jupbq 2021年5月06日 23:45:43 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[313]
 

  さあー みなさん の力を 血栓 じゃない 結集しましょう !!



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/633.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK280] 米ワシントンポスト「損切りすべき」、日本に東京五輪中止促す バッハ会長は「ぼったくり男爵」「開催国を食い物」  赤かぶ
44. 赤かぶ[130396] kNSCqYLU 2021年5月06日 23:46:14 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29181]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/628.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK280] 新型コロナウイルス・パンデミックに関する話題で、あの菅総理がポロっと“人口削減”を口走ったのは実に意味深だった(新ベン… 赤かぶ
24. 地下爺[15072] km6Jupbq 2021年5月06日 23:46:29 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[314]
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/633.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK280] <脅しのメッセージ>安倍晋三がなぜ?「菅首相が継続すべき」発言“真の狙い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 地下爺[15073] km6Jupbq 2021年5月06日 23:48:06 : lgRHLEoOlg : L0NyMVczY2tIZHc=[315]
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/632.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK280] 米ワシントンポスト「損切りすべき」、日本に東京五輪中止促す バッハ会長は「ぼったくり男爵」「開催国を食い物」  赤かぶ
45. 赤かぶ[130397] kNSCqYLU 2021年5月06日 23:49:27 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[29182]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/628.html#c45
コメント [自然災害22] DEWによるカリフォルニア火災(Walk in the spirit)(DEWによるカリフォルニア火災の実写動画) こーるてん
1. こーるてん[771] grGBW4LpgsSC8Q 2021年5月06日 23:50:59 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1147]
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202009100001/より転写

http://img.asyura2.com/up/d13/221.jpg

現在のライブビューを見るためのリンクは、ここです。

​サンフランシスコエリアビュー-->https://weather.cod.edu/satrad/?parms=subregional-SanFran-06-200-0-100-1&checked=map&colorbar=undefined

http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/825.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK280] バーチャル五輪を、そろそろ本気で考えよう。 佐藤鴻全
5. パレオリベラル[1318] g3CDjINJg4qDeIOJg4s 2021年5月06日 23:51:00 : JMzG0X5X1M :TOR WXVvcUhWRHpWWUk=[5]
⇒《野党は立法協議に応じる必要があるが、相変わらずやる気と当事者意識は感じられない。》

野党は関係ないだろう、与党だけで立法できるのだから。なんの必要性もなく、唐突に野党批判する人間は信じられない。

⇒《格闘技等の接触系競技は1年程度延期する。》

格闘技や軍事関係(フェンシング、射撃、バイアスロンなど)はオリンピック種目から外しましょう。それどころか廃絶対象にしましょう。そもそもスポーツとするのがヘンなのです。各国のセキュリティ関連の方々が訓練として行えばいいのです。
国連主導で規制していただければと思います。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/631.html#c5

コメント [自然災害22] DEWによるカリフォルニア火災(Walk in the spirit)(DEWによるカリフォルニア火災の実写動画) こーるてん
2. こーるてん[772] grGBW4LpgsSC8Q 2021年5月06日 23:53:29 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1148]
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202009100001/より転写

直近の​AOLニュースサイトのスクリーンショット集からです、
正面の火災の惨状に注意してください、背景の木々とその葉は無傷です。

https://twitter.com/jamesperloff/status/1303891387310649344

​目新しい光景ではないが、
改めて、相変わらずだなDEW、と言うことで、

http://img.asyura2.com/up/d13/220.jpg

http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/825.html#c2

コメント [経世済民135] ANA、CAの私的なSNS投稿を監視…管理職3人が密室で5時間説教、同期と食事だけで(Business Journal) 赤かぶ
3. 2021年5月06日 23:54:27 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[652]

>あなたはコロナ禍にもかかわらず、近所の喫茶店で同期の4人と会食していましたね
>LINEに5人で写ってる写真を投稿してたでしょ?
>それにしても、なぜプライベートな会食について会社が把握しているのか。

どうせ誰かがチクったのだろうが

会社としては、社員が反社会的な行動を取れば、注意するのは当然のこと

公務員が散々、たたかれているのを見れば明らかだろう


>筆者はANAのSNS監視体制は立派な「表現の自由」の侵害であり、ハラスメントの最たるものだと考える。即刻、廃止すべき


バカな男だ

日本国民が、今のままであれば、「表現の自由」など

公務員はもちろん大企業社員にすらないことを自覚した方が良いだろう


http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/328.html#c3

コメント [経世済民135] 世界で「安全な水」争奪戦、各国産業を左右…日本企業の高い水精製技術、重要度高まる(Business Journal) 赤かぶ
6. 2021年5月06日 23:58:24 : gCPlVGJYjg : WHgzblBoYVB5OUk=[3]
原発処理済みの安全でおいしい水でも輸出しよう
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/327.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] 大阪の入院率10%のなか、維新所属の大阪府議が「コロナ感染、即、入院」で非難殺到! 吉村知事や松井市長は入院経緯の説明を(… 赤かぶ
39. 2021年5月06日 23:59:06 : FL7UJ9BcEg : dmU0bjVlVzU1dkU=[4]
大阪府民と兵庫県民は、橋下・松井・小池・西村・パソナ・オリックス・吉本に食い潰され、
神戸空港や関西国際空港は、オリックスとヴァンシ・エアポート(フランス)に売り飛ばし、
大阪市営地下鉄は、大阪市高速電気軌道に売り飛ばし、
2度の大阪都構想による住民投票の末路は、都構想否決の民意を無視して一元化条例を可決し、
大阪府立看護大学、大阪医科大学、大阪薬科大学など各大学を合併し、
2022年に水道管の交換業務と工業用水事業を民営化し、
保健所を廃止、病院や看護学校の補助金廃止、予算削減、挙句の果てには閉校し、
特に千里救命救急センターは大阪民の命綱でしょうが。
大阪民はコロナ禍になるまで維新の悪行を分からなかったというのか?
なぜ維新に投票したのか、まったく理解できない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/627.html#c39

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。