★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月 > 23日09時43分 〜
 
2021年5月23日09時43分 〜
記事 [国際30] 「チェイニー解任劇」の主役はやはりあの人物(トランプ)、米政治の混沌は続く/ダイヤモンド・msnニュース
「チェイニー解任劇」の主役はやはりあの人物、米政治の混沌は続く/ダイヤモンド・msnニュース
(独協大教授 本田浩邦)

2021/05/23 06:00
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e3%83%81%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%83%bc%e8%a7%a3%e4%bb%bb%e5%8a%87-%e3%81%ae%e4%b8%bb%e5%bd%b9%e3%81%af%e3%82%84%e3%81%af%e3%82%8a%e3%81%82%e3%81%ae%e4%ba%ba%e7%89%a9-%e7%b1%b3%e6%94%bf%e6%b2%bb%e3%81%ae%e6%b7%b7%e6%b2%8c%e3%81%af%e7%b6%9a%e3%81%8f-dol%e7%89%b9%e9%81%b8%e8%a8%98%e4%ba%8b/ar-AAKhfQ0


根強いトランプ氏の影響力

来年の中間選挙に影落とす

 共和党内の「トランプ批判」の急先鋒だった、下院ナンバー3のチェイニー下院共和党会議議長の解任劇は、共和党内にトランプ前大統領の影響力が依然として強いことを如実に示した。

 米政治の当面の最大のイシューである2022年の中間選挙で、今も熱心な支持者を持つトランプ氏を敵に回したくないという心理もあって、共和党議員の多くが解任に同調、あるいは沈黙した。

 今後、中間選挙の候補者選びでもトランプ氏の意向が反映されて、米議会乱入事件の擁護や移民排斥などの極端な主張をする候補が選ばれたり、ポピュリズム的な扇動や「陰謀論」にまみれた「トランプ主義」が、共和党内だけでなく米国政治全体にパンデミックを引き起こしたりする可能性がある。


“熱烈支持者”に配慮

共和党議員は同調か沈黙

 最近のCNNなどの世論調査によれば、アメリカ国民の3分の1が昨年の大統領選挙結果の正当性を疑問視している。その割合は共和党支持者では7割にのぼるが、これらの割合は、トランプ前政権とバイデン政権に対する評価ともほぼ共通する。

 アメリカ政治には、依然として“トランプ臭”が強く立ち込めているのだ。

 チェイニー解任劇は、そうした中で起きた。

 12日、下院共和党がチェイニー氏を議長のポストから解任することを賛成多数で決めた直後の、リンゼー・グラハム上院議員の米テレビでの発言は事態の本質を示す。

「トランプなしに我々はやっていけるかといえば、答えはノーである」

 念頭にあるのは共和党にとっての最優先課題である来年の中間選挙での上下院の過半数奪還だ。 

 中間選挙の重要性を、ニューヨーク・タイムズのコラムニスト、ミシェル・ゴールドバーグ氏はこう紹介している(New York Times, 13 May)。

 もし仮に2024年の次期大統領選挙で民主党候補が勝っても、上下両院で共和党が多数の場合には2025年1月6日の議会承認を得ることができず、大統領になれないというのである。

 米国では大統領選の一般投票の結果を議会が追認して勝利候補が大統領に就任する慣例になっているので、確かに共和党議員が結束して、その慣例を破ればそうした可能性も完全には否定できない。

 このことだけでも、来年の中間選挙の結果の重さが分かる。

 解任が決まった後の退任の挨拶でチェイニー氏は、「トランプ支持は破滅への道だ。彼を二度とホワイトハウスに近づけないようにするためには何でもやる」と、反トランプを貫く考えを語った。

 だが、地元ワイオミング州の共和党は2月にチェイニー非難決議を出し、すでに来年の下院中間選挙にはチェイニー氏の対抗馬が何人も名乗りを上げている。
 
 石油・石炭産業が盛んな土地だけに、地元の住民には、「パリ協定離脱」など地球温暖化問題に背を向けて石油・石炭産業への規制緩和を進めたトランプ氏への支持は絶大だ。

「チェイニーがトランプを批判したことは間違いだ」「彼女はワイオミングじゃなく、ワシントンに向かっていい顔しようとしていやがる」と冷ややかだ。

 地域ではトランプ氏に逆らうことは雇用を脅かすことを意味する。政治と雇用が渾然一体となっているといっていい。

 トランプ氏が「アメリカ・ファースト」をかかげ、移民や安い輸入品の流入で失業の不安などを抱いた白人労働者らの支持を得た構図はこの地域にも残っている。

 チェイニー氏の場合は、再選が危ういかというと必ずしもそうでもない。

 元副大統領の娘という出自で支持基盤が安定しているからか、言いたいことを言う。また圧倒的に共和党が優位の同州では、民主党支持の有権者の中には、死に票を投じるよりは、共和党員として登録して投票する人も多いため、こうした層の票がチェイニー氏に向かうとみられるからだ。

 同州では決選投票の制度がなく、絶対多数で当選者が決まるので候補者が乱立している現状もチェイニー氏に有利に働きそうだ。

 だが、他の共和党員議員にとっては、熱心な支持者を持つトランプ氏を敵に回していいことはない。チェイニー解任問題に込められているのは、逆らったものはどこの州選出の議員であろうと、どんな役職者であろうと必ず代償を払わせるというトランプ氏の執拗なメッセージだ。


候補者選びは“トランプ基準”

懸念される「極性化現象」

 注目されるのは、中間選挙に向けた各州の共和党候補者選びでのトランプ氏の影響力の複雑な意味合いだ。

 昨年の大統領選挙で、トランプ陣営が「不正投票」を主張して再集計が行われるなど紛糾したジョージア州では、当時、トランプ陣営からの異議を突っぱねた州務長官のブラッド・ラフェンスペルガー氏は去り、トランプ氏は州務長官のポストにトランプ支持派のジョディ・ハイス氏を送り込んでいる。

 上下院議員の中間選挙でも、トランプ氏は自らの息のかかった人物を候補者に立てようとするだろう。

 従来は共和党にせよ民主党にせよ、連邦や州の党の指導部が中心になり、大口献金者や地元の支持者らが勝てる候補を絞り込むのだが、いまの候補者選びは、トランプ氏がその人物を支持するか否かだけで決まるといっていい。

 しかもその基準は、民主党に勝てるかどうかよりも、トランプ氏の弾劾訴追に反対したのかどうか、先の大統領選挙の結果を無効と考えるかどうかだ。

 いわば、トランプ個人に対する忠誠の度合いがどの程度かだけである。

 その結果、候補者同士が忠誠を競って相手をののしり合い、極端な右翼が候補者が残り、そしてそれはしばしば問題を抱えた候補である場合が少なくない。

 こうした動きを「トランピズムの極性化現象」と私は呼びたい。


頭抱える地方の共和党指導部

「トランプ・ブランド」はもろ刃の剣

 来年の中間選挙で改選される共和党の上院議員の議席のうち、現職が退く選挙区が差し当たり六つある。

 その一つ、ミズリー州では、引退する現職のロイ・ブラント議員の後継者として、エリック・グライテンズ元州知事が名乗りを上げている。

 強烈なトランプ支持者で、ANTIFA(反ファシズム、反人種差別の政治運動)を同州から排除したと豪語し、トランプ氏の「アメリカ・ファースト」の継続を掲げている。

 しかし、同州共和党指導部はグライデンズ氏の出馬に頭を抱える。グライテンズ氏は自分のヘアスタイリストの手を縛って平手打ちをし、セミヌードの写真を撮ったという性暴力の容疑で2018年に州知事を辞任した人物だからだ。起訴こそ免れたものの評判は散々だ。

 共和党の州選挙参謀であるグレッグ・ケリー氏は、「グライテンズ氏の参戦は、共和党の金城湯池だったわが州上院の議席を自らの手で脅かすものだ」と嘆いている(New York Times, 24 March)。

 アラバマ州では、モー・ブルックス下院議員が引退するリチャード・シェルビー上院議員の議席を引き継ぐ意思を表明した。

 ブルックス氏は1月6日の議会議事堂乱入事件の際に、大統領選挙結果の議会承認に強硬に反対したのみならず、暴徒に襲撃をけしかけたともいわれるいわくつきの人物だ。

 議会襲撃問題は、民主党はもとより共和党支持者の間でも、そう簡単には肯定できない面倒な問題である。

 ミズリーやアラバマなど共和党が強い州はともかく、接戦州もあり、そうした州で、普通では勝ち上がれないような候補者が「トランプ・ブランド」に助けられて続々と浮かび上がる構図は、共和党の大きなリスクとなる。


「トランピズム」が保守票を掘り起こす

民主党がはじき出されることも

 一方で「トランピズム」が保守票を掘り起こし、支持基盤を広げる場合もある。興味深い事例がテキサス州だ。

 テキサス州では先ごろ、下院議員第6選挙区の予備選挙が行われた。

 この予備選は本選挙に出る候補者を絞り込むためのもので、共和党も民主党も候補者を立て、有権者は一定年齢以上であればだれでも投票できる。

 その第1回の選挙で1位となったのは、トランプ氏が支持するスーザン・ライト氏だった。

 ライト氏はコロナで亡くなった前議員の妻だ。投票日の数日前から、彼女が夫を殺害したという自動音声メッセージの怪電話が流されたが、そうした妨害にもかかわらず、僅差ながらトップ当選。2位は長らくテキサス知事を務め、トランプ政権ではエネルギー庁長官を務めたリック・ペリー氏の推薦を得たジェイク・エルシー氏だ。

 ペリー氏は地球温暖化対策の対応でトランプ氏と反目し、2019年に退任した人物で、トランプ氏からすれば好ましい人物とはいえない。

 これに対して、民主党のジャナ・リン・サンチェス候補は、2018年の選挙ではライト前議員に肉薄して2位だったが、今回は共和党の2候補の後塵を拝することになった。

 上位を共和党が占めたのは、共和党内のトランプ系と非トランプ系の争いが、共和党の共倒れではなく、保守票を掘り起こす結果となり、民主党の影が薄くなったことをうかがわせる。

 民主党にとっては、これまでの票の上乗せを狙う安易な戦術では手痛い結果になることを思い知らされた選挙だった。


米国政治の分岐点の可能性

「トランピズム・パンデミック」

 潜在的保守層の政治意識を呼び覚まし、層として彼らを共和党支持へと動員するところにトランピズムの特徴がある。

 2020年大統領選挙の投票率を異常なまでに高めた力は、来年の中間選挙でも作用する可能性がある。

 時には事実を意図的にゆがめて人々を扇動する手法や、政府がなにものかの陰の権力に操られているかのような「陰謀論」にまみれたトランピズムが、一部の支持にとどまらず政治全体にパンデミックを引き起こす。いま民主党が恐れているのは、まさにこれである。

 中間選挙で、上下両院のどちらかでも共和党に奪い返されると、バイデン政権はたちまち窮地に陥る。

 バイデン大統領とその側近たちは、民主党の支持を固めるためには、民主的統治に対する信頼の回復が必須であり、そのためにはワクチン接種であれ経済対策であれ、政府が目に見える対策を総動員して国民に恩恵を与えることだと考えている。

 とりわけ経済対策では、直接給付の追加や失業手当の上積み、児童手当の創出などを盛り込んだ大型財政出動を打ち出し、アレクサンドリア・オカシオ=コルテス下院議員ら民主党内左派が驚くほど、本来の中道路線から大胆に「左」旋回し始めた。

 これに対して共和党は、各州で、民主党の支持基盤であるマイノリティーの投票権を制限する法律を制定し、中間選挙での勢力回復を狙っている。

 しかし共和党内では、それだけでは足りないという空気が強い。

 さらにその先、トランピズムへの極端な傾斜や伝統的な保守思想がより強硬となる「極性化」のリスクを冒してでも、支持基盤を広げなければ中間選挙に立ち向かえないというわけだ。

 上記のグラハム上院議員の「トランプなしにはやっていけない」発言は、そうした本音を率直に語ったものだろう。

 来年の秋までに、有権者がバイデン政権に期待できないと判断した場合、バイデン氏に投票した無党派層を中心に多くが、雪崩をうってトランプ派支持に回ることも十分に考えられる。

 そうなると、単なる共和党内の集団的「極性化」が、ある種の帰還不能点を超えて、「アメリカ政治全体の極性化」につながる可能性がある。来年の中間選挙はその分岐点となり得る。

(以下 略)
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/589.html

コメント [カルト32] 福井・八十代女性死亡、熊本・ナース死亡はデマだった。アストラ以外も見送りして欲しいところである。 ポスト米英時代
12. 2021年5月23日 09:43:27 : XhJ8g1sXRw : Yy5KREI0ZkdrOFE=[1149]

●アミューズが個人を訴えるらしい。 会社自身のこれまで一連の事件に対して
 社会的な責任を果たしているのか??
 もう、闇を隠しと通せる時代ではない!!  全ては丸見えになっている!!
 YouTubeの視聴者も スマホのお蔭で急増しているので もう真実はばれているのだ

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/248.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] <9ポイント急落、ついに末期…>内閣支持率31%、菅政権では最低 毎日新聞世論調査<不支持8ポイント上昇、59%>  赤かぶ
25. 赤かぶ[133013] kNSCqYLU 2021年5月23日 09:45:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31798]


※2021年5月23日 毎日新聞2面 紙面クリック拡大


※毎日新聞、紙面一部文字起こし

菅政権下最低 動揺 支持率31% 与党「コロナ響く」 本社世論調査

 毎日新聞の22日の世論調査で、内閣支持率が菅政権発足後最低となる31%に低下したことで、政府・与党に危機感が広がった。新型コロナウイルス対策で効果が出ていないことが原因との見方が強い。秋までに行われる衆院選への影響を懸念している。

 自民党の野田聖子幹事長代行は22日、支持率急落について取材に「変異株への恐怖が、ワクチン接種などの対策より勝っているのだと痛感した」と述べた。別の党幹部は「20%台が見えてきたのは、ちょっとまずい」と動揺を隠さず、官邸関係者は「政権としては、ここが踏ん張りどころだ」と強調した。

 調査では、菅政権の新型コロナ対策を「評価しない」との回答が7割近くあり、公明党の山口那津男代表も「感染拡大が止まらないことへの国民の不安の表れだ。政府の取り組みに対する厳しい見方が出た」と危機感をあらわにした。

 菅政権は、新型コロナのワクチン接種を加速させて収束を図ろうと躍起となるが、先行きは見通せていない。自民党関係者は「とにかく迅速な接種しかない」と期待を寄せるが、山口氏は「出だしがうまくいかず、怒りを買った。国も自治体も双方が努力していくことが重要だ」と指摘した。

 東京オリンピック・パラリンピック開催の行方も焦点で、調査では「中止すべきだ」が4割に達した。自民党幹部は「開催が近付けば、世論も盛り上がる」と楽観するが、別の幹部は「五輪を断行しようとする姿勢が、支持率低下に影響したのではないか」と漏らした。

 菅義偉首相に対しては、自民党ベテランが「もっとリーダーシップを発揮しないと駄目だ」と注文を付けたほか、党三役経験者は、国民への説明や発信が不足している点について「前向きな姿勢や誠意が感じられない」と厳しく批判した。

 野党は終盤国会で対決姿勢を強め、政権を追い込む構えだ。立憲民主党の福山哲郎幹事長は「後手後手に回るコロナ対策で、もう菅内閣から人心は離れた。五輪を強行しようとする姿勢に国民はうんざりしている。政権と厳しく対峙(たいじ)していく」と語気を強めた。共産党の小池晃書記局長も「支持率は危険ゾーンに入り、政局になる数字になりつつある」と語った。【田中裕之、木下訓明、宮原健太】

できるだけ長く首相続けて13%

 菅義偉首相の自民党総裁の任期は9月末までだが、いつまで首相を続けてもらいたいかとの問いでは、「できるだけ長く続けてもらいたい」は13%にとどまった。「党総裁の任期いっぱい続けてもらいたい」が47%で最も多く、「早く辞めてもらいたい」は40%だった。【佐藤航】


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/898.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK280] <9ポイント急落、ついに末期…>内閣支持率31%、菅政権では最低 毎日新聞世論調査<不支持8ポイント上昇、59%>  赤かぶ
26. 赤かぶ[133014] kNSCqYLU 2021年5月23日 09:53:31 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31799]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/898.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK280] 河野大臣のワクチン廃棄「許しがたい」に現場から怨嗟の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2021年5月23日 09:55:36 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2251]
政府要人が、日の丸の国旗のマスクしてたら異様だね。

メルケルやマクロンやバイデンが、日の丸のマスクをするだろうか。

この男は、感覚的な、繊細さも配慮もすでに欠けている。

韓国政府への対応を見ても、
短絡的な、恫喝男でしかない。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/893.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK280] <9ポイント急落、ついに末期…>内閣支持率31%、菅政権では最低 毎日新聞世論調査<不支持8ポイント上昇、59%>  赤かぶ
27. 赤かぶ[133015] kNSCqYLU 2021年5月23日 09:56:02 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31800]

 
 ※2021年5月23日 毎日新聞6面

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/898.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK280] 東京五輪中止、賠償額1630億円は“意外と安い”?国民の命を守る値段、海外では有力選手の「出場ボイコット」相次ぐ(まぐまぐ… 赤かぶ
43. アラジン2[530] g0GDiYNXg5My 2021年5月23日 09:56:17 : jam48EwKX2 : LnpPLzNXVGtjcms=[2]
>>23
>そもそもIOCが、国際条約に基づく国際機関ではなく、スイス国内に本拠があるNGOの一つに過ぎません。

つまりただの銭ゲバ団体だってことですよね。
このまま揉めに揉めてIOCがみっともない姿を晒すのを希望。
ついでに電通が潰れてくれるのを希望。
国民を殺しにかかっている自民党政府が潰れてくれるのを希望。

コロナが世界中のみっともない理不尽なシステムを晒していく様を見るのは、
ある意味とても勉強になった。
トランプもコロナ対応で無能な大統領なのだとわかったし、コロナワクチン対応で欧米の人権主義が絵に描いた餅なのだとわかったし。
アスリートが糞なのもわかったし。(内村航平、おまえのことだ)

貧乏人と貧乏な国だけが苦しむシステム。
ワクチンよりも治療薬を。イベルメクチンを。
↓↓
https://twitter.com/search?q=%23%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/887.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK280] <9ポイント急落、ついに末期…>内閣支持率31%、菅政権では最低 毎日新聞世論調査<不支持8ポイント上昇、59%>  赤かぶ
28. 赤かぶ[133016] kNSCqYLU 2021年5月23日 09:59:10 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31801]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/898.html#c28
コメント [経世済民87] 1200万円超がパー 薬学部生の4割が薬剤師になれない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
63. 2021年5月23日 10:00:25 : o0qV8QJ1rQ : U0Z6Q0VGVnFDYS4=[8]
>>59

10数年ほど前までは、ずっと7〜9%の最終合格率。
一次(学科)で受験者を8割落とし、数ヶ月後の二次(設計製図)試験では、
問題用紙の熟読とエスキスに2時間〜2.5時間、製図に3時間〜3.5時間かけ、
計6時間ほど、ぶっ続け(誰も休まない)で、知力も体力も限界になる
ハードな試験です。

 
  

http://www.asyura2.com/14/hasan87/msg/189.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK280] 河野大臣のワクチン廃棄「許しがたい」に現場から怨嗟の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 豊岳正彦[-5723] lkyKeJCzlUY 2021年5月23日 10:01:38 : WWGGpMPB6U : aFJocllxOHFDRTY=[14]
この刑事告発の構図は薬害エイズ事件と全く同じです。

東大卒帝京大教授安部英が児玉龍彦、東大卒郡司厚生省事務次官と松永血液製剤局長が厚労省医政局です。

当時は医者がみなバカで医師法違反が即刑事事件であることを知らなかったので主犯の東大医学部卒ジェノサイド血液ウイルス製剤テロ実行犯2人を取り逃がしましたが、

犯行の手口はすでに割れています。

いかに当時と同じ奇形司法でもこの刑事告発はきょっけぢ容疑だから無罪や不起訴は絶対に判決できません。

奇形司法もろとも仕留めて見せましょう。

この刑事告発によって医政局公務員は全員告発と同時に懲戒解雇になりますから、後退した医政局は即時にコロナを5類に指定し直さなければ着任と同時に刑事告発して懲戒解雇に追い込みます。

医政局はすでに詰みあがっていますね。

このように法廷が開かれる前にすでに勝利を確定しておく、これが百戦無敗の孫子の兵法のより精緻な応用です。

子の告発によって日本からコロナニセパンデミックを一掃し、私のコロナ治療法で世界中がコロナニセパンデミックからすべて解放されて基本的人権と自由を取り戻すことができます。

東大は解体され、20兆円受信料詐欺のNHKも解体されて、日本政府三権内部の背乗りスパイを一掃して地球から戦争を無くすることができます。

簡単でしょ日本国憲法。

この国の主権者国王は勤労日本人であって、三権公務員不労所得者はすべておおやけの国王主権者勤労国民に全体奉仕する公務執行責務を負った下僕なのです。

そう書いてありますよ。

日本国民は老若男女全員日本国憲法を尊重し擁護して日本国憲法前文の全世界へ誓った恒久平和を地上に打ち立てる神聖な責務を一人一人が負うていることを決して忘れないでいてください。

寝ても覚めても憲法憲法w
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/893.html#c40

コメント [原発・フッ素53] 取り戻せ野生の姿 駆除イノシシを動物園のライオンに  (朝日新聞)  魑魅魍魎男
3. 2021年5月23日 10:02:42 : BOEwplluwA : NzZkbFIudWp6UzI=[126]
>>2さん

サイコパス政治、内部被曝対策も、新型コロナ対策も、新型コロナワクチンも、
一時が万事この調子だから、日本人がバタバタ死んでる。

日本のようなバカ国家を殺人ウイルス拡散のハブにして、
もっと世界人口を減らす計画がある可能性を推測してしまいそうだ。

日本人って、底抜けのバカなんじゃないか?
こんなキチガイ計画に加担するような政治家に投票すんなよ。



http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/555.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK280] 身も毛もよだつ銭ゲバIOCの正体(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
14. 2021年5月23日 10:02:55 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2252]
豪華客船、豪華クルーズ船を、持っている船会社のCEOは

IOCバッハ関連役委員とお友達。

スポーツ嗜好と麻薬武器、人身売買、児童買春はお手の物。

クルーズ船の船底では、何を運んでいるかを誰も知らない。

ウイグル族問題だけではない。インドや、ミャンマーの人身売買にも、
加担しているIOC役委員。


    


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/900.html#c14

コメント [原発・フッ素53] 取り戻せ野生の姿 駆除イノシシを動物園のライオンに  (朝日新聞)  魑魅魍魎男
4. 2021年5月23日 10:04:45 : BOEwplluwA : NzZkbFIudWp6UzI=[127]
>>2さん

3です。
これは、2さんへの批判ではありません。
誤解を招きそうな書き方ですみません。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/555.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK280] <恐ろしいことになってきた東京五輪>もはや中止もできない 菅政権の「中はメチャクチャ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2021年5月23日 10:06:46 : kaZ9BZYylA : ZmNPL2JoQWpkMkU=[50]
>>35
人類が滅亡する?
何を寝ぼけたこと抜かしてるんだよド低脳基地害
他人に噛みつく前にお前の池沼脳を電柱にぶつけてこい
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/897.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK280] <恐ろしいことになってきた東京五輪>もはや中止もできない 菅政権の「中はメチャクチャ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
45. 2021年5月23日 10:08:40 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2253]

日本の選手が、振るわない。
パッとした華のある選手が一人もいない。
皆んなそこそこ。

メダルが取れると、期待するスガジジイ。

大国の選手も見当たらなくなり、ハイチやエクアドル、コロンビア
コスタリカの選手で、場内はスッカラカン。

スポーツ飲料は、まったく売れなくて、コカ・コーラは、大打撃。

いいね。

    

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/897.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK280] ヒラメ判事法廷<本澤二郎の「日本の風景」(4091)<文科省(お上)にひれ伏した加計学園公文書不開示裁判不当判決> 赤かぶ
3. 2021年5月23日 10:11:18 : TxImUMsk2Q : M2FkbXNSTU9GeGs=[1105]
安倍晋三を逮捕しろ!

これしか庶民は、選択技を持たない。

半導体産業を日本から撤退さし、原子力発電に活路を求めた安倍政権・産業通商省、今更復活だなんて、お前は馬鹿か? 確か甘利産業通産省大臣だったはずだ。

アメリカの意を組み、韓国、台湾、中国に渡したのは、お前達だろう?

東芝は、原子力発電にかじを切り、米国の会社・ウエスチン?を買収し大損、、あの有様。これで半導体事業を切り売りする羽目になった。

東芝の西室も、操られた経営者であった。郵政も、西室のおかげでオーストラリア物流会社投資で大損させられた。 現在はあの世に居られるのだが、どんな思いでおるのかな?知りたいわ。西室泰三さん。

安倍、麻生、甘利が、半導体産業推進だと、、、、お前ら金が儲かるだけだろう?

こいつらは、政治家にしてはいけません、、、落選させましょう。

こんなのが日本の政治家であると、日本は終わりです。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/901.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK280] 河野大臣のワクチン廃棄「許しがたい」に現場から怨嗟の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 豊岳正彦[-5722] lkyKeJCzlUY 2021年5月23日 10:15:53 : WWGGpMPB6U : aFJocllxOHFDRTY=[15]
誤字脱字楽亭は全部こちらで修正してるから見に行ってね。
↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=AXPyd-kPFHA

#武田邦彦 #ワクチン #志村けん
【武田邦彦】※拡散希望※ 取り返しがつかなくなる前に、皆様にお伝えしたい“あのワクチンの真実”がございます!志村けんさん実は・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/893.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK280] コーツ「緊急事態宣言下でも東京五輪は開催」他人の家に土足で踏み込む図(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
19. 2021年5月23日 10:16:43 : bC7BzPnf9Y : dXo0ZklwcHhyQTI=[218]
「他人の家に土足で踏み込む」といった「僭越・けしからん!」といった
問題ではなく、

公衆衛生に関する日本国の主権の問題と考えるべき。

日本国の国家主権を脅かし、憲法に保障されている「日本国民の生存権」にまで
憲法を飛び越して開催都市契約から物言いするかの、超国家・超法規的な立場での
コーツ副会長の発言に、日本政府は断固抗議すべきである。

抗議せず、IOCの言いなりになることは、国家主権の放棄、植民地と同じこと。
我々の「生存権」までIOCに委ねること。

IOCとオリンピックの本性が現れた。
コロナ要因どころか、この一点(彼らの本性)でオリンピックは開催してはいけない。
それ程、深刻な問題であるが、翻れば、完全にオリンピック開催を否定する
理由をコーツ副会長は我々に与えたことにもなる(語るに落ちた)。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/899.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>三原よ「恥を知りなさい」(日刊スポーツ) 赤かぶ
24. 2021年5月23日 10:20:59 : TxImUMsk2Q : M2FkbXNSTU9GeGs=[1106]
三原じゅん子、、、タレントでヌードも出しており見ましたよ。

こんなのが日本の政治家なのかい?馬鹿者が。

神奈川県・横浜から選出?  おいおい、菅、小泉、河野馬鹿太郎、、、頼むわ、、国会に送くらんでくれよな。

横浜ヤクザ、芸能界ばかりでないか?

ま、菅政権は、内部から崩壊する。

静かに見ておきましょう。ヤクザの終わる時は、説明なしに、一瞬にして逃げる・消えるでしょう。

見ものですよ。下手なテレビ番組より面白いぞ! 菅ヤクザ親分の顔が見たいね。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/896.html#c24

コメント [お知らせ・管理21] 2021年05月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
49. 仁王像[2901] kG2JpJGc 2021年5月23日 10:21:51 : MNgn38rwmc : TWNLMThXL3NaQnc=[131]
 >>46

(植腐も入れて)大同感!!
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/621.html#c49

コメント [近代史5] テレビ・新聞による情報操作と Google・Appl・Facebook・Amazon による検閲・言論統制に歯止めがかからない 中川隆
19. 2021年5月23日 10:22:27 : 2zvcZ0D0vM : OHlVbXJRRG5QOW8=[14]
2021.05.23
イスラエルのパレスチナ弾圧に批判的な記者をAPが解雇
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202105230000/

 APやアル・ジャジーラが入っていたガザのビルをイスラエル軍が破壊した4日後の5月19日、​APはひとりのジャーナリストを解雇​した。スタンフォード大学を昨年卒業、5月3日からAPの編集部で働き始めたばかりのエミリー・ワイルダーだ。ソーシャル・メディアに関する会社のガイドラインに違反したという理由だが、具体的に何が問題だったのかをAPは明らかにしていないという。

 この人物はユダヤ系なのだが、学生時代からイスラエルによるパレスチナ人弾圧に批判的で、入社後もメディアの姿勢も批判していた。「パレスチナ」ではなく「イスラエル」、「包囲攻撃」や「占領」ではなく「戦争」というという表現を使うこともおかしいとしていた。西側の有力メディアはアメリカによる侵略や虐殺などでも同じようなことを行っているが、今回はイスラエルが問題になっている。

 マス・メディアはこの世に出現して以来、プロパガンダ機関としての要素はあった。機関紙/誌は勿論、商業紙/誌がスポンサーの意向から逸れた「報道」は行わないようにしてきたことは否定できない。つまり私的権力のプロパガンダ機関だ。

 それでも1970年代まではメディアの所有に制限があり、まだ気骨あるジャーナリストが活動する余地はあった。そうした余地が急速になくなり始めたのは新自由主義が広がり始めた1980年代からだ。

 そうした気骨あるジャーナリストのひとりでAPの記者だったロバート・パリーは1985年にブライアン・バーガーとイラン・コントラ事件に関する記事を書いている。CIAに支援されたニカラグアの反革命ゲリラ「コントラ」による麻薬取引や住民虐殺を明らかにする内容だった。

 コントラの活動はCIAの秘密工作の一環で、アメリカ人も参加していた。その活動の実態に失望したジャック・テレルなる人物がパリーに情報を提供、さらにコスタリカの刑務所で拘束されていたふたりの傭兵、イギリス人のピーター・グリベリーとアメリカ人のスティーブン・カーからコスタリカにあるジョン・ハルというアメリカ人の牧場がコントラ支援の秘密基地として機能しているということを聞かされている。

 このハルはCIAと深い関係にあり、NSC(国家安全保障会議)から毎月1万ドルを受け取っていたとされていた。ふたりの傭兵はコントラ支援工作に関わっていたフランシスコ・チャンスのマイアミにある自宅で大量のコカインを見たとも話している。こうした工作の一端は後にジョン・ケリー上院議員を委員長とする委員会でも明らかにされた。

 パリーとバーガーが取材の結果を原稿にしたのは1985年のことだが、AP本社の編集者はふたりの記事を拒絶、お蔵入りになりかけた。それが「ミス」でスペイン語に翻訳され、ワールド・サービスで配信されてしまったのである。(Robert Parry, "Lost History," The Media Consortium, 1999)

 イスラエル問題と同じように、CIAと麻薬取引の問題も西側ではタブーだ。1996年8月にはサンノゼ・マーキュリー・ニューズ紙のゲイリー・ウェッブもこの問題を取り上げたが、有力メディア、例えばロサンゼルス・タイムズ紙、ワシントン・ポスト紙、ニューヨーク・タイムズ紙、あるいは有力ネットワーク局は沈黙しただけでなく、ウェッブを激しく攻撃した。

 ウェッブの記事が出た後、1998年1月と10月にCIAの内部でIG(監察総監)レポートが出されたのだが、それはウェッブの記事の正しさを確認するものだった。

 この内部調査が行われる切っ掛けはマイケル・ルッパートなる人物の質問。この人物は1973年から78年にかけてロサンゼルス市警察の捜査官を務めていたが、その時代にCIAの麻薬取引に気づいて捜査、それが原因で退職せざるを得なくなったという経験を持っている。

 そのルッパートは1996年11月、ロサンゼルスの高校で開かれた集会でCIA長官だったジョン・ドッチに対し、警察官だった時代の経験に基づいて質問、内部調査を約束させたのだ。そしてIGレポートにつながり、ウェッブやパリーらの記事が正しいと確認されたのだ。

 しかし、有力メディアはウェッブ、ルッパート、パリーをその後も拒否し続け、自分たちの「報道」について訂正も謝罪もしていない。そしてウェッブやルッパートは自殺に追い込まれた。
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202105230000/
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/513.html#c19

コメント [近代史5] ニュースは最初からすべてマスコミを経営する資本家が流すフェイクだった 中川隆
37. 中川隆[-4647] koaQ7Jey 2021年5月23日 10:22:57 : 2zvcZ0D0vM : OHlVbXJRRG5QOW8=[15]
2021.05.23
イスラエルのパレスチナ弾圧に批判的な記者をAPが解雇
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202105230000/

 APやアル・ジャジーラが入っていたガザのビルをイスラエル軍が破壊した4日後の5月19日、​APはひとりのジャーナリストを解雇​した。スタンフォード大学を昨年卒業、5月3日からAPの編集部で働き始めたばかりのエミリー・ワイルダーだ。ソーシャル・メディアに関する会社のガイドラインに違反したという理由だが、具体的に何が問題だったのかをAPは明らかにしていないという。

 この人物はユダヤ系なのだが、学生時代からイスラエルによるパレスチナ人弾圧に批判的で、入社後もメディアの姿勢も批判していた。「パレスチナ」ではなく「イスラエル」、「包囲攻撃」や「占領」ではなく「戦争」というという表現を使うこともおかしいとしていた。西側の有力メディアはアメリカによる侵略や虐殺などでも同じようなことを行っているが、今回はイスラエルが問題になっている。

 マス・メディアはこの世に出現して以来、プロパガンダ機関としての要素はあった。機関紙/誌は勿論、商業紙/誌がスポンサーの意向から逸れた「報道」は行わないようにしてきたことは否定できない。つまり私的権力のプロパガンダ機関だ。

 それでも1970年代まではメディアの所有に制限があり、まだ気骨あるジャーナリストが活動する余地はあった。そうした余地が急速になくなり始めたのは新自由主義が広がり始めた1980年代からだ。

 そうした気骨あるジャーナリストのひとりでAPの記者だったロバート・パリーは1985年にブライアン・バーガーとイラン・コントラ事件に関する記事を書いている。CIAに支援されたニカラグアの反革命ゲリラ「コントラ」による麻薬取引や住民虐殺を明らかにする内容だった。

 コントラの活動はCIAの秘密工作の一環で、アメリカ人も参加していた。その活動の実態に失望したジャック・テレルなる人物がパリーに情報を提供、さらにコスタリカの刑務所で拘束されていたふたりの傭兵、イギリス人のピーター・グリベリーとアメリカ人のスティーブン・カーからコスタリカにあるジョン・ハルというアメリカ人の牧場がコントラ支援の秘密基地として機能しているということを聞かされている。

 このハルはCIAと深い関係にあり、NSC(国家安全保障会議)から毎月1万ドルを受け取っていたとされていた。ふたりの傭兵はコントラ支援工作に関わっていたフランシスコ・チャンスのマイアミにある自宅で大量のコカインを見たとも話している。こうした工作の一端は後にジョン・ケリー上院議員を委員長とする委員会でも明らかにされた。

 パリーとバーガーが取材の結果を原稿にしたのは1985年のことだが、AP本社の編集者はふたりの記事を拒絶、お蔵入りになりかけた。それが「ミス」でスペイン語に翻訳され、ワールド・サービスで配信されてしまったのである。(Robert Parry, "Lost History," The Media Consortium, 1999)

 イスラエル問題と同じように、CIAと麻薬取引の問題も西側ではタブーだ。1996年8月にはサンノゼ・マーキュリー・ニューズ紙のゲイリー・ウェッブもこの問題を取り上げたが、有力メディア、例えばロサンゼルス・タイムズ紙、ワシントン・ポスト紙、ニューヨーク・タイムズ紙、あるいは有力ネットワーク局は沈黙しただけでなく、ウェッブを激しく攻撃した。

 ウェッブの記事が出た後、1998年1月と10月にCIAの内部でIG(監察総監)レポートが出されたのだが、それはウェッブの記事の正しさを確認するものだった。

 この内部調査が行われる切っ掛けはマイケル・ルッパートなる人物の質問。この人物は1973年から78年にかけてロサンゼルス市警察の捜査官を務めていたが、その時代にCIAの麻薬取引に気づいて捜査、それが原因で退職せざるを得なくなったという経験を持っている。

 そのルッパートは1996年11月、ロサンゼルスの高校で開かれた集会でCIA長官だったジョン・ドッチに対し、警察官だった時代の経験に基づいて質問、内部調査を約束させたのだ。そしてIGレポートにつながり、ウェッブやパリーらの記事が正しいと確認されたのだ。

 しかし、有力メディアはウェッブ、ルッパート、パリーをその後も拒否し続け、自分たちの「報道」について訂正も謝罪もしていない。そしてウェッブやルッパートは自殺に追い込まれた。
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202105230000/
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/308.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK280] コーツ「緊急事態宣言下でも東京五輪は開催」他人の家に土足で踏み込む図(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
20. 2021年5月23日 10:23:05 : boZALR4tM2 : bXFva2MxelpGLi4=[28]

人が移動すると、コロナウイルスも動きます
第4波は、聖火リレー開始3/25と同時に全国にまん延しました
その結果、5月は2000人以上の人が亡くなるでしょう

オリンピックで、世界から10万人が来日すると
全世界の変異ウイルスが日本にきます
8月9月での通月で5000人以上の人が亡くなるでしょう

オリンピックは中止してください



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/899.html#c20

コメント [近代史5] 新聞社、出版社、放送局などは支配層のプロパガンダ機関 中川隆
3. 中川隆[-4646] koaQ7Jey 2021年5月23日 10:23:22 : 2zvcZ0D0vM : OHlVbXJRRG5QOW8=[16]
2021.05.23
イスラエルのパレスチナ弾圧に批判的な記者をAPが解雇
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202105230000/

 APやアル・ジャジーラが入っていたガザのビルをイスラエル軍が破壊した4日後の5月19日、​APはひとりのジャーナリストを解雇​した。スタンフォード大学を昨年卒業、5月3日からAPの編集部で働き始めたばかりのエミリー・ワイルダーだ。ソーシャル・メディアに関する会社のガイドラインに違反したという理由だが、具体的に何が問題だったのかをAPは明らかにしていないという。

 この人物はユダヤ系なのだが、学生時代からイスラエルによるパレスチナ人弾圧に批判的で、入社後もメディアの姿勢も批判していた。「パレスチナ」ではなく「イスラエル」、「包囲攻撃」や「占領」ではなく「戦争」というという表現を使うこともおかしいとしていた。西側の有力メディアはアメリカによる侵略や虐殺などでも同じようなことを行っているが、今回はイスラエルが問題になっている。

 マス・メディアはこの世に出現して以来、プロパガンダ機関としての要素はあった。機関紙/誌は勿論、商業紙/誌がスポンサーの意向から逸れた「報道」は行わないようにしてきたことは否定できない。つまり私的権力のプロパガンダ機関だ。

 それでも1970年代まではメディアの所有に制限があり、まだ気骨あるジャーナリストが活動する余地はあった。そうした余地が急速になくなり始めたのは新自由主義が広がり始めた1980年代からだ。

 そうした気骨あるジャーナリストのひとりでAPの記者だったロバート・パリーは1985年にブライアン・バーガーとイラン・コントラ事件に関する記事を書いている。CIAに支援されたニカラグアの反革命ゲリラ「コントラ」による麻薬取引や住民虐殺を明らかにする内容だった。

 コントラの活動はCIAの秘密工作の一環で、アメリカ人も参加していた。その活動の実態に失望したジャック・テレルなる人物がパリーに情報を提供、さらにコスタリカの刑務所で拘束されていたふたりの傭兵、イギリス人のピーター・グリベリーとアメリカ人のスティーブン・カーからコスタリカにあるジョン・ハルというアメリカ人の牧場がコントラ支援の秘密基地として機能しているということを聞かされている。

 このハルはCIAと深い関係にあり、NSC(国家安全保障会議)から毎月1万ドルを受け取っていたとされていた。ふたりの傭兵はコントラ支援工作に関わっていたフランシスコ・チャンスのマイアミにある自宅で大量のコカインを見たとも話している。こうした工作の一端は後にジョン・ケリー上院議員を委員長とする委員会でも明らかにされた。

 パリーとバーガーが取材の結果を原稿にしたのは1985年のことだが、AP本社の編集者はふたりの記事を拒絶、お蔵入りになりかけた。それが「ミス」でスペイン語に翻訳され、ワールド・サービスで配信されてしまったのである。(Robert Parry, "Lost History," The Media Consortium, 1999)

 イスラエル問題と同じように、CIAと麻薬取引の問題も西側ではタブーだ。1996年8月にはサンノゼ・マーキュリー・ニューズ紙のゲイリー・ウェッブもこの問題を取り上げたが、有力メディア、例えばロサンゼルス・タイムズ紙、ワシントン・ポスト紙、ニューヨーク・タイムズ紙、あるいは有力ネットワーク局は沈黙しただけでなく、ウェッブを激しく攻撃した。

 ウェッブの記事が出た後、1998年1月と10月にCIAの内部でIG(監察総監)レポートが出されたのだが、それはウェッブの記事の正しさを確認するものだった。

 この内部調査が行われる切っ掛けはマイケル・ルッパートなる人物の質問。この人物は1973年から78年にかけてロサンゼルス市警察の捜査官を務めていたが、その時代にCIAの麻薬取引に気づいて捜査、それが原因で退職せざるを得なくなったという経験を持っている。

 そのルッパートは1996年11月、ロサンゼルスの高校で開かれた集会でCIA長官だったジョン・ドッチに対し、警察官だった時代の経験に基づいて質問、内部調査を約束させたのだ。そしてIGレポートにつながり、ウェッブやパリーらの記事が正しいと確認されたのだ。

 しかし、有力メディアはウェッブ、ルッパート、パリーをその後も拒否し続け、自分たちの「報道」について訂正も謝罪もしていない。そしてウェッブやルッパートは自殺に追い込まれた。
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202105230000/
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/140.html#c3

コメント [近代史3] マスコミの偽情報 _ CIA は有力メディアを情報操作のために使っている 中川隆
41. 中川隆[-4645] koaQ7Jey 2021年5月23日 10:23:48 : 2zvcZ0D0vM : OHlVbXJRRG5QOW8=[17]
2021.05.23
イスラエルのパレスチナ弾圧に批判的な記者をAPが解雇
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202105230000/

 APやアル・ジャジーラが入っていたガザのビルをイスラエル軍が破壊した4日後の5月19日、​APはひとりのジャーナリストを解雇​した。スタンフォード大学を昨年卒業、5月3日からAPの編集部で働き始めたばかりのエミリー・ワイルダーだ。ソーシャル・メディアに関する会社のガイドラインに違反したという理由だが、具体的に何が問題だったのかをAPは明らかにしていないという。

 この人物はユダヤ系なのだが、学生時代からイスラエルによるパレスチナ人弾圧に批判的で、入社後もメディアの姿勢も批判していた。「パレスチナ」ではなく「イスラエル」、「包囲攻撃」や「占領」ではなく「戦争」というという表現を使うこともおかしいとしていた。西側の有力メディアはアメリカによる侵略や虐殺などでも同じようなことを行っているが、今回はイスラエルが問題になっている。

 マス・メディアはこの世に出現して以来、プロパガンダ機関としての要素はあった。機関紙/誌は勿論、商業紙/誌がスポンサーの意向から逸れた「報道」は行わないようにしてきたことは否定できない。つまり私的権力のプロパガンダ機関だ。

 それでも1970年代まではメディアの所有に制限があり、まだ気骨あるジャーナリストが活動する余地はあった。そうした余地が急速になくなり始めたのは新自由主義が広がり始めた1980年代からだ。

 そうした気骨あるジャーナリストのひとりでAPの記者だったロバート・パリーは1985年にブライアン・バーガーとイラン・コントラ事件に関する記事を書いている。CIAに支援されたニカラグアの反革命ゲリラ「コントラ」による麻薬取引や住民虐殺を明らかにする内容だった。

 コントラの活動はCIAの秘密工作の一環で、アメリカ人も参加していた。その活動の実態に失望したジャック・テレルなる人物がパリーに情報を提供、さらにコスタリカの刑務所で拘束されていたふたりの傭兵、イギリス人のピーター・グリベリーとアメリカ人のスティーブン・カーからコスタリカにあるジョン・ハルというアメリカ人の牧場がコントラ支援の秘密基地として機能しているということを聞かされている。

 このハルはCIAと深い関係にあり、NSC(国家安全保障会議)から毎月1万ドルを受け取っていたとされていた。ふたりの傭兵はコントラ支援工作に関わっていたフランシスコ・チャンスのマイアミにある自宅で大量のコカインを見たとも話している。こうした工作の一端は後にジョン・ケリー上院議員を委員長とする委員会でも明らかにされた。

 パリーとバーガーが取材の結果を原稿にしたのは1985年のことだが、AP本社の編集者はふたりの記事を拒絶、お蔵入りになりかけた。それが「ミス」でスペイン語に翻訳され、ワールド・サービスで配信されてしまったのである。(Robert Parry, "Lost History," The Media Consortium, 1999)

 イスラエル問題と同じように、CIAと麻薬取引の問題も西側ではタブーだ。1996年8月にはサンノゼ・マーキュリー・ニューズ紙のゲイリー・ウェッブもこの問題を取り上げたが、有力メディア、例えばロサンゼルス・タイムズ紙、ワシントン・ポスト紙、ニューヨーク・タイムズ紙、あるいは有力ネットワーク局は沈黙しただけでなく、ウェッブを激しく攻撃した。

 ウェッブの記事が出た後、1998年1月と10月にCIAの内部でIG(監察総監)レポートが出されたのだが、それはウェッブの記事の正しさを確認するものだった。

 この内部調査が行われる切っ掛けはマイケル・ルッパートなる人物の質問。この人物は1973年から78年にかけてロサンゼルス市警察の捜査官を務めていたが、その時代にCIAの麻薬取引に気づいて捜査、それが原因で退職せざるを得なくなったという経験を持っている。

 そのルッパートは1996年11月、ロサンゼルスの高校で開かれた集会でCIA長官だったジョン・ドッチに対し、警察官だった時代の経験に基づいて質問、内部調査を約束させたのだ。そしてIGレポートにつながり、ウェッブやパリーらの記事が正しいと確認されたのだ。

 しかし、有力メディアはウェッブ、ルッパート、パリーをその後も拒否し続け、自分たちの「報道」について訂正も謝罪もしていない。そしてウェッブやルッパートは自殺に追い込まれた。
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202105230000/
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/330.html#c41

コメント [近代史5] CIAとメディア 中川隆
14. 中川隆[-4644] koaQ7Jey 2021年5月23日 10:24:08 : 2zvcZ0D0vM : OHlVbXJRRG5QOW8=[18]
2021.05.23
イスラエルのパレスチナ弾圧に批判的な記者をAPが解雇
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202105230000/

 APやアル・ジャジーラが入っていたガザのビルをイスラエル軍が破壊した4日後の5月19日、​APはひとりのジャーナリストを解雇​した。スタンフォード大学を昨年卒業、5月3日からAPの編集部で働き始めたばかりのエミリー・ワイルダーだ。ソーシャル・メディアに関する会社のガイドラインに違反したという理由だが、具体的に何が問題だったのかをAPは明らかにしていないという。

 この人物はユダヤ系なのだが、学生時代からイスラエルによるパレスチナ人弾圧に批判的で、入社後もメディアの姿勢も批判していた。「パレスチナ」ではなく「イスラエル」、「包囲攻撃」や「占領」ではなく「戦争」というという表現を使うこともおかしいとしていた。西側の有力メディアはアメリカによる侵略や虐殺などでも同じようなことを行っているが、今回はイスラエルが問題になっている。

 マス・メディアはこの世に出現して以来、プロパガンダ機関としての要素はあった。機関紙/誌は勿論、商業紙/誌がスポンサーの意向から逸れた「報道」は行わないようにしてきたことは否定できない。つまり私的権力のプロパガンダ機関だ。

 それでも1970年代まではメディアの所有に制限があり、まだ気骨あるジャーナリストが活動する余地はあった。そうした余地が急速になくなり始めたのは新自由主義が広がり始めた1980年代からだ。

 そうした気骨あるジャーナリストのひとりでAPの記者だったロバート・パリーは1985年にブライアン・バーガーとイラン・コントラ事件に関する記事を書いている。CIAに支援されたニカラグアの反革命ゲリラ「コントラ」による麻薬取引や住民虐殺を明らかにする内容だった。

 コントラの活動はCIAの秘密工作の一環で、アメリカ人も参加していた。その活動の実態に失望したジャック・テレルなる人物がパリーに情報を提供、さらにコスタリカの刑務所で拘束されていたふたりの傭兵、イギリス人のピーター・グリベリーとアメリカ人のスティーブン・カーからコスタリカにあるジョン・ハルというアメリカ人の牧場がコントラ支援の秘密基地として機能しているということを聞かされている。

 このハルはCIAと深い関係にあり、NSC(国家安全保障会議)から毎月1万ドルを受け取っていたとされていた。ふたりの傭兵はコントラ支援工作に関わっていたフランシスコ・チャンスのマイアミにある自宅で大量のコカインを見たとも話している。こうした工作の一端は後にジョン・ケリー上院議員を委員長とする委員会でも明らかにされた。

 パリーとバーガーが取材の結果を原稿にしたのは1985年のことだが、AP本社の編集者はふたりの記事を拒絶、お蔵入りになりかけた。それが「ミス」でスペイン語に翻訳され、ワールド・サービスで配信されてしまったのである。(Robert Parry, "Lost History," The Media Consortium, 1999)

 イスラエル問題と同じように、CIAと麻薬取引の問題も西側ではタブーだ。1996年8月にはサンノゼ・マーキュリー・ニューズ紙のゲイリー・ウェッブもこの問題を取り上げたが、有力メディア、例えばロサンゼルス・タイムズ紙、ワシントン・ポスト紙、ニューヨーク・タイムズ紙、あるいは有力ネットワーク局は沈黙しただけでなく、ウェッブを激しく攻撃した。

 ウェッブの記事が出た後、1998年1月と10月にCIAの内部でIG(監察総監)レポートが出されたのだが、それはウェッブの記事の正しさを確認するものだった。

 この内部調査が行われる切っ掛けはマイケル・ルッパートなる人物の質問。この人物は1973年から78年にかけてロサンゼルス市警察の捜査官を務めていたが、その時代にCIAの麻薬取引に気づいて捜査、それが原因で退職せざるを得なくなったという経験を持っている。

 そのルッパートは1996年11月、ロサンゼルスの高校で開かれた集会でCIA長官だったジョン・ドッチに対し、警察官だった時代の経験に基づいて質問、内部調査を約束させたのだ。そしてIGレポートにつながり、ウェッブやパリーらの記事が正しいと確認されたのだ。

 しかし、有力メディアはウェッブ、ルッパート、パリーをその後も拒否し続け、自分たちの「報道」について訂正も謝罪もしていない。そしてウェッブやルッパートは自殺に追い込まれた。
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202105230000/
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/347.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK280] <恐ろしいことになってきた東京五輪>もはや中止もできない 菅政権の「中はメチャクチャ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
46. 2021年5月23日 10:24:13 : o0qV8QJ1rQ : U0Z6Q0VGVnFDYS4=[9]
 
そもそも今回の新型コロナウィルス以外で、
『 若者は、自分が罹患したことも気付かないような無症状が多く
  一方高齢者や疾病持ちは、重症化し、1〜3割も死亡する 』
というようなウイルスは他にあるの?。

接種狂騒メディアがテレビを席巻している現状をみると、
『 新型コロナの症状・予後 』は、高齢者や疾病持ちに的を絞って
ワクチンを打たせるための方便だったのではないの?。

 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/897.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>三原よ「恥を知りなさい」(日刊スポーツ) 赤かぶ
25. 2021年5月23日 10:26:34 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[1326]
20,21,22,23さんに同意。議員として何の勉強もせず努力もせず野党に恥を知れ、と言う立場にもない人間が安倍をかばうために自分の恥を棚に上げ言う図々しさは自民党そのもの。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/896.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
1. 赤かぶ[133017] kNSCqYLU 2021年5月23日 10:26:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31802]

バッハ会長も五輪予定通り開催強調「最後のカウントダウン」コーツ氏発言を“後押し”
https://www.daily.co.jp/general/2021/05/22/0014350292.shtml
2021.05.22 デイリースポーツ


トーマス・バッハ会長

 国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長は22日、国際ホッケー連盟のオンライン総会での声明で、7月23日に開幕する東京五輪について、予定通り開催されると宣言した。「東京がようやく間近に迫った今、最後のカウントダウンが始まった。この困難な時期に、私たちはリカバリー、団結、多様性について、強いメッセージを送る必要があります。東京はトンネルの終わりに光を放つだろう」と主張し、「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない。アスリートは間違いなく彼らの五輪の夢を実現することができます」と、語った。

 東京五輪を巡っては、日本の国内世論調査で6割が中止、再延期も含めた8割超が今夏の開催に反対している。ただ、21日にIOCのジョン・コーツ調整委員長(71)は、日本で新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言が出されている状況下でも五輪を開催する意向を示した。5月に行われた海外選手も参加してのテスト大会の成功を挙げ「緊急事態宣言の下で5競技のテスト大会が行われた。最悪の状況を想定して行われて成功している。(宣言下でも開催か?)答えはイエスだ」とし、「世界保健機関(WHO)にアドバイスも受け、我々が示している対策を実行すれば、安全安心な開催はできると言われている。これは緊急事態宣言下であってもなくてもだ」と、宣言下であっても安全が担保されていると主張。日本の世論の反対についても「もし改善しないとしても、我々は我々の仕事をするだけだ」とし、世論の理解を得られなくても開催する姿勢を示していた。

 今回のバッハ会長の発言は、コーツ氏の発言を“後押し”したものとみられ、ホッケー強国のインドメディアは「バッハの発言はパンデミックによる非常事態が発生した場合でも東京五輪を開催するというIOCのコーツ副会長の見解に続けて行われた。IOCのスタンスはコロナに見舞われた世界でもゲームを主催することを強調している」と、報じた。


関連記事
<日本国民置き去り>緊急事態宣言下でも五輪開催「イエスだ」 IOC実務トップのコーツ委員長(日刊スポーツ)
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/892.html



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c1
コメント [近代史5] 絶対に近づいてはいけない! 日本の最恐スポット! 中川隆
13. 2021年5月23日 10:29:56 : 2zvcZ0D0vM : OHlVbXJRRG5QOW8=[19]
【ゆっくり解説】絶対に行ってはいけない駅、きさらぎ駅。って知ってますか?
2021/05/22




http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/572.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
2. 赤かぶ[133018] kNSCqYLU 2021年5月23日 10:30:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31803]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
3. 赤かぶ[133019] kNSCqYLU 2021年5月23日 10:31:33 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31804]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
4. 赤かぶ[133020] kNSCqYLU 2021年5月23日 10:32:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31805]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] <恐ろしいことになってきた東京五輪>もはや中止もできない 菅政権の「中はメチャクチャ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 2021年5月23日 10:33:32 : Bk9GrKqXw6 : NWd5V2VveW5mYVE=[2]
なぜこれほど国際運動会が一国の国民の命と健康と安全をないがしろにして優先して強行されようとしているのか?

そんなに国際運動会が至高のイベント扱いされるのか?

IOCもJOCも政府も東京都もなぜそのような権限をもっているのか?

その権限は誰から与えられたのか説明せよ。


バイデンさん、あなたが不参加と言ってくれれば日本は何とでもなります。

311フクイチ大災害の時も貴国が静岡県の浜岡原発を凍結するよう言ってくれたおかげで助かりました。

7月の頭狂オリンピックもぜひ中止を要請して下さい!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/897.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
5. 赤かぶ[133021] kNSCqYLU 2021年5月23日 10:33:35 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31806]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c5
記事 [近代史4] 昭和を代表する裏世界の女王”田口ゆかり”
【ゆっくり解説】昭和世代を魅了した"あの女王"をゆっくり解説!



今回は、昭和を代表する裏世界の女王”田口ゆかり”についてゆっくり解説していきます!
実は、ものすごく壮絶な人生を送っていたんです...

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/1658.html

コメント [近代史5] ウーマナイザー 12種吸引及び振動モード、欧米の女性たちを虜《とりこ》にするアダルト・トイ 中川隆
19. 2021年5月23日 10:34:03 : 2zvcZ0D0vM : OHlVbXJRRG5QOW8=[20]
昭和を代表する裏世界の女王”田口ゆかり”
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/1658.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/540.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
6. 2021年5月23日 10:34:48 : bC7BzPnf9Y : dXo0ZklwcHhyQTI=[219]
公衆衛生に関する日本国の主権の問題と考えるべき。

彼らは日本国の主権を侵害している。コロナ要因どころか、この一点(彼らの本性)でオリンピックは開催してはいけない。

国家主権の放棄(IOCの言いなり)。

そこまでしてオリンピックを開催すれば、
日本国の国家たる存在が問われることになる。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK280] 東京五輪中止、賠償額1630億円は“意外と安い”?国民の命を守る値段、海外では有力選手の「出場ボイコット」相次ぐ(まぐまぐ… 赤かぶ
44. 2021年5月23日 10:34:53 : OUdk7uMo5Q : Qm9TVzNYWjdWMFE=[1]
 
<世界のワクチン接種回数(100人あたり)>

チリ   90.4 回
イギリス 87.2 回
アメリカ 84.2 回
カナダ  53.9 回
ドイツ  53.0 回
スペイン 51.3 回
イタリア 49.6 回
フランス 46.7 回
 :
韓国   10.7 回
日本   6.3 回

ワクチン接種が出遅れる中、ロックダウンがまだ解除されない国々も多い。
日本もワクチン接種は遅延し、沖縄が加わって10都市で緊急事態宣言中。

そんな中でオリンピック強行するのは、更なる感染拡大が心配される。
そういう世界中の国民の心配を他所に強行一途のバッハ氏はまるでキチガイのようでもある。
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/887.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK280] 身も毛もよだつ銭ゲバIOCの正体(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
15. 2021年5月23日 10:36:43 : k4upc2Q4zI : ZVI3Qy4uc3JwTVE=[20]
何を今更言ってるんだか
災厄を未然に防いでも、だれも評価などしてくれない
原発事故の被害を陣頭に立って、被害を最小限に防いだ総理に対して、こいつや国民がどういう評価をしたのか?
こいつの親分の小沢は何をしたの?
自民党は何をしたのか?
原発事故の現況を作っておきながら、原発事故を民主党降ろしに利用した安倍晋三を、何年政権の座につけてきたのだ?
最悪の状況下で、暗愚な安倍晋三や無能な菅義偉を総理の座に据え置いたのは?
そういうことの積み重ねだぞ
今の状況は、突然に現れたものではない・・・ツケが回って来ただけの話だ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/900.html#c15
コメント [近代史5] 凶悪犯罪関係投稿集 中川隆
9. 2021年5月23日 10:37:37 : 2zvcZ0D0vM : OHlVbXJRRG5QOW8=[21]
【ゆっくり解説】平成最凶のサイコパス:オオウチ【胸糞注意】



http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/395.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
7. 2021年5月23日 10:37:39 : dxkTl1vUxc : NXlNOUwyaUpSenc=[600]
バッハ殿、ある程度の犠牲・・の犠牲は人をさしているのか? 
 あんたが犠牲になればいいんだよ!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c7
コメント [近代史3] (小室圭問題/佳子さま盗撮) 皇室記事まとめ一気読み 中川隆
33. 中川隆[-4643] koaQ7Jey 2021年5月23日 10:40:36 : 2zvcZ0D0vM : OHlVbXJRRG5QOW8=[22]
【ゆっくり解説】小室圭一家の怖すぎる闇が次々と判明する
2021/05/22




http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/291.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK280] <9ポイント急落、ついに末期…>内閣支持率31%、菅政権では最低 毎日新聞世論調査<不支持8ポイント上昇、59%>  赤かぶ
29. 2021年5月23日 10:41:12 : YVC2xBAfY2 : TGM4SEt1Lkh6dTI=[1]
菅政権に毎日新聞がトドメを打った。

終わりだ!


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/898.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK280] 最終決戦。ワクチンの安全性は、ゼロと判明。死亡保険金・救済金も出ず。死に損だ。真相を浜松市の審査請求で国民に公表します。 阿闍梨(あじゃり)
48. 2021年5月23日 10:41:55 : yelHMsv4EQ : YmRvd1lDY2IvcG8=[1]
mRNAワクチンとウイルスベクターワクチンはともに, この数年〜10年で開発が進んできた, 歴史が浅い新しいワクチンプラットフォームである。
これらの新しいプラットフォームを用いたCOVID-19ワクチンは, 観察期間は短期間であるものの, 高い発症予防効果を有することが治験により明らかになった。また, 安全性についても, 接種直後(1週間以内)および短期的(3カ月以内)に起こる副反応のうち, 比較的高頻度で発生するものについてはデータが得られており, これらのワクチンの接種において注意すべき点が明らかになってきた。
これらのデータを合わせ考えると, これらのワクチンは, ある程度の副反応はあるものの十分に有効であり, 流行拡大が続く現状においては, 重症化リスクや感染リスクの高い者への接種による利益は, 副反応という不利益を大きく上回ると考えられる。    (国立感染症研究所)

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/875.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
8. 赤かぶ[133022] kNSCqYLU 2021年5月23日 10:46:12 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31807]

https://twitter.com/SaYoNaRaKiNo/status/1396161772499783684



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
9. 赤かぶ[133023] kNSCqYLU 2021年5月23日 10:47:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31808]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
10. 赤かぶ[133024] kNSCqYLU 2021年5月23日 10:47:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31809]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
11. 2021年5月23日 10:48:01 : NJ41pHU54o : REV2UFBiYXlYaVk=[1]
「ぼったくり男爵」という異名は“たかり屋”という意味合いで言われたらしいが、ひょっとしてIOCって世界最大の反社組織なのか?〇口組もイタリアンマフィアも真っ青だな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
12. 赤かぶ[133025] kNSCqYLU 2021年5月23日 10:49:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31810]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] <恐ろしいことになってきた東京五輪>もはや中止もできない 菅政権の「中はメチャクチャ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 2021年5月23日 10:50:23 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2254]
長野の学校で、クラスター、

他の県でもクラスター、児童託児所でもクラスター

宿泊施設でクラスター、

子供の動員を強制的に、
支持をする、東京都知事コイケの驚くべき本性。

   
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/897.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK280] コーツ「緊急事態宣言下でも東京五輪は開催」他人の家に土足で踏み込む図(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
21. あきらめない[30] gqCCq4Lngt@CyIKi 2021年5月23日 10:52:37 : FnSz2b8sRs : UVpaRjBKMjU3VkE=[1]
>19
>「他人の家に土足で踏み込む」といった「僭越・けしからん!」といった
問題ではなく、

だから記事をよく読むと分かりますが「他人の家に土足で踏むこむ』行為が、主権を侵害していると意味して書いているんですがね。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/899.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
13. 2021年5月23日 10:57:30 : wFVyi4O8BY : ck94UFVIeTUwWGc=[6]
バッハとコーツと組織委の顔写真を貼り付けたパネルを使ったサッカーや野球のストラックアウトだけ観たい。
なんならクレー射撃でも。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c13
記事 [カルト32] 北京とウイグル結ぶ三千キロ高速開通。ダマスゴミは高速の紹介を兼ねて自分の目で取材する事である。
鬼畜米英ラエルが言うように大虐殺が起きているのか起きていないのか、逆にガザでくそラエルが何をしたのか、ダマスゴミは自分で取材してくる事である。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/250.html
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅内閣支持率、もうすぐに30%割れする。コロナとオリンピック開催は両立しない。(かっちの言い分) 一平民
3. 2021年5月23日 11:07:13 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10048]
〖ゆるい徹底討論〗どうなる菅内閣、ほか東京、大阪など(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2021.05.22
•12 時間前にライブ配信
時事ぽぽんぷぐにゃん
https://www.youtube.com/watch?v=lx9jizXxYAk
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/895.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] 山谷えり子らがLGBT差別防止に反対、党の会合では「種の保存に背く」「道徳的に許されない」…自民党はやっぱり差別議員の集ま… 赤かぶ
38. 2021年5月23日 11:07:34 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[1515]
逆か
LGBT記事になると田岡 尼というペンネームが使用されているのか

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/881.html#c38
コメント [国際30] 「チェイニー解任劇」の主役はやはりあの人物(トランプ)、米政治の混沌は続く/ダイヤモンド・msnニュース 仁王像
1. 2021年5月23日 11:08:57 : GG41he5vIu : SFpQL3VhQWZudEk=[105]
とりあえず、
このチェイニーおばはん!
ヒョットシテ、あいつと関係あるのかなと思ったら・・・

某辞典サイトで、
・・・ディック・チェイニー副大統領とセカンドレディ・リン・チェイニーの
長女で、ジョージ・W・ブッシュ政権下で国務副次官補(近東担当)などの
要職を歴任した。
・・・・

とりあえず、まずはチェイ●ー副大統領をサッサとナチスも顔負けの
自国民+他国民大量殺人の主犯としてサッサと始末しないから
こんな、おばはんが出てきます!
まずはそれから・・・
サッサとしてください!
根の腐った世界一の謀略テロ国家アメリカ国のバイデンの、
キルゲイツ毒物殺人ワクチンで
殺される哀れな、納税奴隷の家畜の皆様!
よろしくお願い●たします。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/589.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK280] 東京五輪開催「意義がない」 JOC山口理事が“意見”(ANN) 赤かぶ
61. 2021年5月23日 11:09:40 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[1516]
20年後の沖縄オリンピックは
中国復帰記念琉球五輪とかになっているのかも

日本はそのころにはオリンピックとりごりになっているだろうし
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/876.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK280] <9ポイント急落、ついに末期…>内閣支持率31%、菅政権では最低 毎日新聞世論調査<不支持8ポイント上昇、59%>  赤かぶ
30. 2021年5月23日 11:12:00 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1661]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

昨日の晩 20時半過ぎ 政権アンケート聞いた途端に電話を切った。

日本人をなめた政治をしている半島臭の強い与党の面々。

茶番劇は大概にしろ、ネットも汚染し放題。

まともに対処する気はもう失せた(此れが狙い?)

必要ない五輪や馬鹿な乱痴気騒ぎで無駄遣い(国内外で)

繋がり繋がりと称して、搾取するだけの朝鮮カルトの創価自公・維新・小池(女)

竹中・橋下・専門家と称する創価芸人達のショート信者の馬鹿達 出て行け。

皇室制度廃止。 創価解体。

必要のない者を無くすのみ。

公・民 信用も何もない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/898.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
14. 赤かぶ[133026] kNSCqYLU 2021年5月23日 11:14:15 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31811]

https://twitter.com/knakano1970/status/1396231420884918273



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
15. 赤かぶ[133027] kNSCqYLU 2021年5月23日 11:14:59 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31812]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
16. 赤かぶ[133028] kNSCqYLU 2021年5月23日 11:16:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31813]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
17. 赤かぶ[133029] kNSCqYLU 2021年5月23日 11:17:26 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31814]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK280] <恐ろしいことになってきた東京五輪>もはや中止もできない 菅政権の「中はメチャクチャ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. ソーカそーかサード[-81] g1yBW4NKgruBW4Kpg1SBW4No 2021年5月23日 11:21:07 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-10943]
>>43

>NYTも、コロナウィルス冷戦体制での「ベルリンの壁崩壊」で、ヘンシーン

ベルリンの壁崩壊というのは、コレですね。

http://tanakanews.com/210518corona.htm
>マスク要らない 2021年5月18日   田中 宇

>米国ではワクチン接種する人が増えて感染者が減る方向にあり、それが今回のCDCの大転換の理由と考えるのが最も素直(軽信的)な説明だが、これだとCDCの転換の劇的さが説明できない。

>突然、以前の政策との整合性もとらずに「屋外では感染しにくいのでマスク不要だ」「接種者は屋内でも不要」と、コロナの危険性を煽ることを放棄し出した。

>この転換は、伝染病としてのコロナの重篤性が下がったからでない。

>CDCはそのような説明をしていない。

>CDCの転換は全く科学的でなく、政治的な理由・何らかの政争に負けた結果の転換である。

>無症状の「感染者(咽頭へのウイルス付着者もしくは偽陽性者)」から他人への感染も喧伝されたが、これも誇張だった。

>都市閉鎖(や準閉鎖としての非常事態宣言)はコロナ対策として愚策だというのも確定的だ。

>子供は感染の危険がほとんどないのに学校が延々と閉まっている。ロンポールらが言うとおり、子供にマスクさせるのは幼児虐待だ。

>共和党がファウチを追い込んでも、それだけでは民主党側にいるマスコミなどがファウチを擁護して共和党に反撃するはずだ。

>だが実際は、最近マスコミもファウチを攻撃する側に回っている。武漢ラボへの支援金をめぐるファウチのウソを報じた「ヤフーニュース」は民主党や軍産の傀儡で、少し前までファウチを賛美していた。

>同じく傀儡のNYタイムスは「CDCはコロナ感染の1割が屋外での感染だと言うが、実のところ屋外での感染は全体の0.1%にすぎない。CDCは偏重的なデータ利用によってコロナの危険をひどく誇張している」という趣旨のCDC批判記事を5月11日に流している。

と、田中宇さんの無料記事を読み返してみると、NYTの「変身」の理由が見えてくるかな?

日本人は希望を持って、前に向かって(東京オリパラの成功に向かって)進んでほしいですね。

>振り返れば私たちがいるから

https://www.youtube.com/watch?v=4VXnsMR9-L4
>ガールズ&パンツァー希望の絆MAD

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/897.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK280] 身も毛もよだつ銭ゲバIOCの正体(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
16. 2021年5月23日 11:22:15 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2255]

スガの間抜け政権が、少しでも観客を導入しようと焦ってる間に、

韓国文ジェイン大統領は、支持率お構いなく粛々と行動を起こしてる。

米国バイデン大統領と韓国は、
貧しい国々に沢山のワクチンを届けるため「ワクチン生産」で協力合意した。

バイデン氏、文ジェイン氏共に、クリスチャンであることから
真我ある行動をとっている。
日本にはひどいいかさまクリスチャンが多いが、

国家をクリスチャンでもある要人が、政権を運営しているという
歴史があることにまず驚いた。

キムデジュン、ノムヒョン、文ジェイン、
韓国はキリストの国だったという事に、改めて驚く。

イースター祭でも「回復と飛躍」の素晴らしいメッセージを
国民に送っている。

同じヨハネの視点で行動できる同志を得た、文ジェイン大統領は、
トランプが、消えてくれてやれやれだろう。

フランクリンルーズベルトの歴史資料館をサプライズで訪ねた
文ジェイン大統領は、ともに、グリーン・ニューデイール政策で一致し、
韓国のロールモデルになっていることを明かしたそうだ。

落ち着きと配慮、他国との倫理性を重んじる関係、

どれをとってもバラク・オバマ氏同様に

バイデン氏、文ジェイン氏は、いい仲間と言える。

それに比べると、日本は土建屋の国という事が言える。

  


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/900.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK280] 日本政府は株式会社だった! 〜「法人番号2000012010019」を持つ内閣府は「会社」として登録されている(新時代の夜明け前に2ア… こーるてん
23. 2021年5月23日 11:29:11 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[1213]
>>22
証拠は?
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/862.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK280] <恐ろしいことになってきた東京五輪>もはや中止もできない 菅政権の「中はメチャクチャ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
50. 2021年5月23日 11:29:30 : oTswp9pZkQ : QU4uRWxXVHRNd0k=[175]
>深刻なのは、40代、50代の働き盛りにも重症者と死者が増え、子どもにまで感染が広がっていることだ。

折角重症化を押さえるワクチンが出たというのに、生産供給・調達配布力が間に合わず世界中でコロナ被害を拡大している。そんな中での五輪は、力の分散と浪費でしかないのではなかろうか。

 国民はみずからの意見を真に政治に反映させなければならない。多少の利益に拘泥せずに、敢然とオリンピックを中止させて、医療拡大を図るべきであろう。


 


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/897.html#c50

記事 [番外地9] 自衛隊が5月中旬に陸と海で米仏豪と軍事演習した意味
自衛隊が5月中旬に陸と海で米仏豪と軍事演習した意味
 5月11日から17日にかけて陸上自衛隊はアメリカ軍とフランス軍と合同で「軍事訓練」を霧島演習場、相浦駐屯地、九州西方海空域で実施、同時に海上自衛隊は東シナ海でアメリカ軍、フランス軍、そしてオーストラリア軍と合同で「軍事訓練」を行った。

 東シナ海での演習には日本からヘリコプター駆逐艦の「いせ」、駆逐艦「あしがら」、駆逐艦「あさひ」、駆逐艦「こんごう」のほか輸送艦、ミサイル艇、潜水艦、哨戒機が参加、アメリカからはドック型輸送揚陸艦、P-8A哨戒機、MV-22オスプレイ、オーストラリアからはフリゲート艦、フランスからは強襲揚陸艦とフリゲート艦がそれぞれ参加したという。国際的には陸上での演習より東シナ海における演習が注目されている。

 ジョー・バイデン政権はウクライナや​東アジアで軍事的な動きを活発化​させている。ロシアや中国を威嚇しているわけだ。日本の周辺ではフランス海軍が今年2月に核攻撃用の潜水艦1隻と2隻の軍艦を南シナ海へ派遣して中国を威嚇、それ以外にもイギリスが空母打撃群を南シナ海へ派遣、カナダは1月に日本、アメリカ、オーストラリアとの軍事演習に参加する予定の軍艦を演習の前に台湾海峡を航行させている。

 バイデン政権は3月8日から韓国と合同で大規模な軍事演習を実施。3月12日にはアメリカ、日本、インド、オーストラリアの4カ国の首脳がオンライン会議を開いた。この4カ国は「クワッド」と呼ばれ、アジア版のNATOを創設しようとしていると見られている。

 この会議後、3月15日にアントニー・ブリンケン国務長官とロイド・オースチン国防長官は日本を訪問、茂木敏充外相や岸信夫防衛相と会談し、その際にブリンケン国務長官は中国の「威圧的で攻撃的な姿勢」を批判した。またオースチン国防長官は3月18日に朝鮮を威嚇している。アメリカ軍は朝鮮を「​今夜にでも攻撃する準備ができている​」と口にしたのだ。

 3月18日と19日にはアメリカと中国の外交責任者がアンカレッジで会談している。アメリカ側の要請だったという。アメリカからブリンケン国務長官と国家安全保障補佐官のジェイク・サリバンが、また中国からは中央外事活動委員会弁公室の楊潔篪主任と王毅外交部長がそれぞれ出席した。席上、アメリカは中国を威圧しようとしたのだが、中国は強く反発している。

 4月17日には南シナ海から三沢基地へ戻る途中の4機のF-16戦闘機が横田基地で撮影されたのだが、いずれも5機のAIM-120C-7 AMRAAM(視程外射程空対空ミサイル)やAIM-9サイドワインダーが装備されていたことから、中国に対する威嚇飛行を行ったと見なされている。

 スエズ運河を押さえた頃からイギリスにはユーラシア大陸の周辺部を制圧して内陸部を締め上げるという長期戦略があり、それをアメリカは引き継いでいる。アングロ・サクソンの戦略とも言える。

 その戦略をまとめたのが地政学の父とも言われるハルフォード・マッキンダーで、ジョージ・ケナンの「封じ込め政策」やズビグネフ・ブレジンスキーの「グランド・チェスボード」もマッキンダーの理論に基づいている。

 その締め上げる三日月帯の東端が日本。日本列島から台湾にかけての弧状列島は大陸を侵略する拠点であり、日本人は侵略のための戦闘員だと彼らは考えていたように見える。だからこそ、イギリスは日本へ技術を提供し、資金を貸したのだろう。関東大震災以降、日本はアメリカの巨大金融機関JPモルガンの影響下に入ったが、この銀行の背後にはイギリスの金融資本が存在している。1932年から駐日大使を務めたジョセフ・グルーはJPモルガン人脈に属している。

 ユーラシア大陸の周辺部を制圧するという戦略を強化するため、アメリカは2018年5月に太平洋軍をインド・太平洋軍へ作り替えた。日本を太平洋側の拠点、インドを太平洋側の拠点にし、インドネシアが領海域をつなぐとされたが、インドはアメリカとの距離を置き始め、インドネシアもアメリカの思惑通りには動いていない。

 そうしたこともあり、NATOの事務総長を務めるイェンス・ストルテンベルグは「NATO2030」なるプロジェクトを始めると2020年6月8日に宣言したが、イギリス軍やフランス軍が東アジアへ現れるようになった理由はその辺にあるのだろう。もっとも、歴史を振り返るとイギリスとフランスは中国(清)を軍事侵略しようとしたことが分かる。アヘン戦争だ。

 現在、ユーラシア大陸の東側でアメリカの完全な従属国と言えるのは日本とオーストラリアだろう。この両国は相互アクセス協定(RAA)の大筋で合意している。

 そのオーストラリアの特殊部隊を率いていたアダム・フィンドレー少将​は昨年4月、部下の特殊部隊員に対し、敵である中国と実際に衝突する可能性が高いと語ったと伝えられている。また今年3月から国防大臣を務めているピーター・ダットンはすでに中国から「攻撃を受けている」とした上で、この問題を国民と率直に話し合いたいとしている。

 そうした動きの中に日本は巻き込まれている。今回の軍事演習もそうした側面から見る必要があるだろう。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/371.html

コメント [政治・選挙・NHK275] 加藤官房長官ジャパンライフに抗議、なのに頑として再調査を否定(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
16. 2021年5月23日 11:42:22 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10049]
210523 議場拍手喝采 大門実紀史が井上大臣フルボッコ
•2021/05/23
毛ば部とる子
https://www.youtube.com/watch?v=__466zext3M
http://www.asyura2.com/20/senkyo275/msg/848.html#c16
コメント [カルト32] 福井・八十代女性死亡、熊本・ナース死亡はデマだった。アストラ以外も見送りして欲しいところである。 ポスト米英時代
13. 2021年5月23日 11:45:08 : GG41he5vIu : SFpQL3VhQWZudEk=[106]
とりあえず、10さん、ありがとうございました!
呉● 谷●議員さん、命を守る告発です!
マイクイードン氏の告発も入れていました!
(動物実験で全部死んだことも・・・)

根の腐った工作ナベツネ新聞や世論支持率調査デッチアゲ、
産経新聞の配下に入った、中●新聞さん!
つまらん記事や、県民殺人ほう助記事ばっかり書いていないで
これを1面トップにもってきてください!

なにゅう〜ショるんなら〜! 殺す気か〜!
お前らもグルか〜! ワリャ〜!
ヒトゴロシ新聞ヤロウ〜!

と県民全員様が怒って、お思いになりますので、
無差別殺●に協賛する、中国●聞さん!
ちなみに、2社のワクチン承認絡みで、社説や、紙面あちこちに
キルゲイツ毒物殺人ワクチンのこと書いていましたが、
ざっと見ただけですが、副反応の危険性等や実例の記載は
無かったように見ました・・・・
あるいは、
強制してはいけないこと、
政府が死んだ人全部、情報不足で因果関係を認めてないこと・・・
も、なかったと思います!

確信犯ですので、
こんな世の中にした方々なので、カツ
殺人ワクチンを知っていて、奨励されていますので、
膨大な損害賠償や慰謝料請求してあげてください!
会社や、構成する皆様全員が対象でしょうか?

裁判を受ける権利は彼らにもありますので
こんな世の中にしたかった皆様なので、
民事・刑事で、重要情報隠蔽等でしてあげてください!
こちは急を有します!
よろしくお願い●たします。


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/248.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
18. 2021年5月23日 11:48:47 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10050]
東京五輪、IOCバッハら幹部を1泊300万円のホテルでおもてなし!税金の無駄遣い!まさにぼったくり男爵!〖Masaニュース雑談〗
•2021/05/23
Masaニュース雑談
https://www.youtube.com/watch?v=OYgTCViEChM
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
19. 2021年5月23日 11:49:11 : w4ohlJFQSQ : TkhYY3lmZWpYZnM=[112]
世界最大の893イルミナティ、666、ロスチャイルド、ディープステイト
のケツ持ち受けているから言いたい放題、やりたい放題
こいつら完全に犯罪者、反社
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
20. 2021年5月23日 11:51:15 : w4ohlJFQSQ : TkhYY3lmZWpYZnM=[113]
バッハなんて音楽家の名前名乗っているが
こいつマフィヤやコーザノストラ等の893じゃねえの
お国柄ネオナチ等の背後関係も考えられるし
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK280] <9ポイント急落、ついに末期…>内閣支持率31%、菅政権では最低 毎日新聞世論調査<不支持8ポイント上昇、59%>  赤かぶ
31. 2021年5月23日 11:51:25 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1663]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

昨日夜中 Dark Mirror Olivia de havilland の映画を見て

聞き取り易かったので思わず見入った。

其れから 一時間位休憩して 西成の女医さんの事件やら他のも見た。

如何考えても理不尽な事件。

皆 コメントで怒っていた。 (大阪だけの問題ではない)

後 大阪市の前のアンチ橋下のデモなど。

言葉遣いの酷さに唖然 そりゃ 大坂笑われますわ。

色んな意味で。

普通の日本人が少なくなったのか・出て来ないのかは知りませんが。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/898.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK280] アエラの今西記者に次いで、朝日新聞の元記者・佐藤氏も、河井事件で不明の1億5000万円の行方を知っているのは安倍氏と証言(新… 赤かぶ
1. 赤かぶ[133030] kNSCqYLU 2021年5月23日 11:52:07 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31815]


特ダネ!安倍逮捕!?東京五輪強行開催も全て安倍晋三前首相の1.5億円疑惑を誤魔化すため?検察が未だに諦めていない大疑獄事件。元朝日新聞記者ジャーナリスト佐藤章さんと一月万冊清水有高



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/903.html#c1
コメント [カルト32] 北京とウイグル結ぶ三千キロ高速開通。ダマスゴミは高速の紹介を兼ねて自分の目で取材する事である。 ポスト米英時代
1. 2021年5月23日 11:52:12 : FW7TZpifuU : STZVSFVDV2dmYTY=[2]
ハマスが先制攻撃したからイスラエルは報復した。
無差別攻撃したのもハマス、お前エラはハマスを美化しすぎだ、

イスラエルのユダヤ人たちの大半はイスラムから土地を追われた者や迫害うけて世界中からイスラエルに来た者達で、国内はロシア語含む5ヶ国語が話されてる。
だから本気なんだよ!迂闊なこと言ってるとその悲劇のパレスチナ人と同じかそれ以上の怒りを露わにされることになる。

陰謀論的にみるとレバノンの倉庫の大爆発はハマスの武器庫でトランプの仕業
ついでにトランプはパレスチナの支援打ち切ってる。
https://toyokeizai.net/articles/-/238981
いまのハマスの支援者はバイデン政権。

ウイグルはこれ見て勉強しろ!
【衝撃作】「日本人が知らない中国の民族抹殺戦略」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
https://www.youtube.com/watch?v=ag00HPfZTfI

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/250.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK280] 最終決戦。ワクチンの安全性は、ゼロと判明。死亡保険金・救済金も出ず。死に損だ。真相を浜松市の審査請求で国民に公表します。 阿闍梨(あじゃり)
49. 2021年5月23日 11:52:56 : o0qV8QJ1rQ : U0Z6Q0VGVnFDYS4=[10]
  

>重症化リスクや感染リスクの高い者への接種による利益は, 副反応という
>不利益を大きく上回ると考えられる。    (国立感染症研究所)

同じようなこと↑を欧州医薬品庁(EMA)も言ってたけど、、、
その欧州医薬品庁(EMA)の闇が、ル・モンドにすっぱ抜かれていますね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/786.html#c76

それに、ファイザーを打ったら重症化しやすくなり、
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/875.html#c30

感染リスクも打ったことで高まるようですよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/414.html#c21

つまり、毒であり、感染予防効果は無い(どころか感染しやすくなり)、感染後は
顕著に重症化するのが、今、菅政権が打たせているファイザーワクチン。


   

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/875.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK280] アエラの今西記者に次いで、朝日新聞の元記者・佐藤氏も、河井事件で不明の1億5000万円の行方を知っているのは安倍氏と証言(新… 赤かぶ
2. 赤かぶ[133031] kNSCqYLU 2021年5月23日 11:55:55 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31816]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/903.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] アエラの今西記者に次いで、朝日新聞の元記者・佐藤氏も、河井事件で不明の1億5000万円の行方を知っているのは安倍氏と証言(新… 赤かぶ
3. 赤かぶ[133032] kNSCqYLU 2021年5月23日 12:00:00 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31817]

https://twitter.com/tukazuka/status/1395894129612099591



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/903.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
21. 2021年5月23日 12:01:32 : w4ohlJFQSQ : TkhYY3lmZWpYZnM=[114]
こいつらを「貴族」となんか言わないでくれ
どうみてもやくざ、半グレ、反社会勢力、犯罪者以外の何者でもない
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c21
コメント [カルト32] 櫻井・ワク接種直後の死亡報告が増え続けている。厚労省はアストラのようにファイザーも当面見送りとすべきである。 ポスト米英時代
10. 2021年5月23日 12:01:59 : FW7TZpifuU : STZVSFVDV2dmYTY=[3]
中国ワクチンもなかなか良いみたい香港は集団免疫獲得して感染者0。
ワクチン接種で即死54名、流産1280件。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/247.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] 最終決戦。ワクチンの安全性は、ゼロと判明。死亡保険金・救済金も出ず。死に損だ。真相を浜松市の審査請求で国民に公表します。 阿闍梨(あじゃり)
50. 2021年5月23日 12:04:28 : o0qV8QJ1rQ : U0Z6Q0VGVnFDYS4=[11]
 

人間の治験でも死者が何人も出ていたファイザーワクチンは、
動物実験の段でも、接種した犬や猫が、2年以内に全て死んで
いたようですが、現在、社会保障費のかかる高齢者等をだまして
打たせて、もし、すぐに死ななくてもその後、コロナに感染する
確率は高まり、重症化もしやすくなることで、接種後数年ぐらいの間に
コロナ死ということで殺せるわけです。

 
  

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/875.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
22. 2021年5月23日 12:11:32 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2256]
明らかに、欧州や、オーストラリア、カナダ、米国が、

「ウイグル問題、人権問題」と北京五輪を下げずむ
行動に出ているが、

バッハの言動は、日本に対する人権を、踏みつけている。

白人は、他国を人権人権と非難し、自国は何をやってもお構いなしか。

そんな恥ずべき人たちではないはず。
大国から、まず、行動を起こしてもらおうじゃないか。

五輪の合宿辞退で、もぬけの殻になることが望ましい。

 

  



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK280] <恐ろしいことになってきた東京五輪>もはや中止もできない 菅政権の「中はメチャクチャ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 2021年5月23日 12:12:24 : w4ohlJFQSQ : TkhYY3lmZWpYZnM=[115]
>>44
ころりんピック頭狂大会でワクチンはおろか特効薬も効かず
感染力が桁違いの未知の変異種が発生する可能性が危惧されている
その時は「世界滅亡」は十分ありうるよ
お前のようなちんぴら893アルバイト野郎が脊髄反射してくれてたことで
より可能性が高まったな
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/897.html#c51
記事 [カルト32] MKO・ロナウドがパレに学校建設。世界のサッカー好きはカンパしまくる事である。
私はオリンピックおじさんと同じで見るだけ熱血ラガーマンで、今年の目標は押しくらまんじゅうみたいなモールとラックの違い、すなわちブラちらとパンちらの違いを堪能する事で忙しいのと、同じ五十代というだけでバブル世代と同じくくりにされてしまう艱難辛苦を食らっている最中なので遠慮するが、あなたが缶コーヒーを一本我慢するだけでパレスチナに立派な学校が立ちますとか微妙なプレッシャーやめてよねー、お昼の缶コーヒーだけが楽しみで追い出し部屋に出勤してるんだからねー、追い出し部屋への攻撃はガザどころじゃないんだからねー、生命線の缶コーヒー代取り上げるとか勘弁してよねー、リストカットしちゃうからねーみたいな感じである。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/251.html
コメント [政治・選挙・NHK280] <恐ろしいことになってきた東京五輪>もはや中止もできない 菅政権の「中はメチャクチャ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. 2021年5月23日 12:14:08 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4402]
何百年前だかを考えてみれば自明だが、スポーツなんて生存のためには全く必要ないのだ。
スポーツ関係者が五輪の開催を強行しようとするのは、彼らの収入と存在意義のためだろう。
でも、不要。

IOC狂ってるぞ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/897.html#c52

記事 [国際30] COVID-19を口実にした屋外での行動規制にNYタイムズ紙でさえ否定的な記事(櫻井ジャーナル)
COVID-19を口実にした屋外での行動規制にNYタイムズ紙でさえ否定的な記事
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202105230000/
2021.05.23 櫻井ジャーナル


 COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)の蔓延を口実として人びとの行動が制限されている。欧米ではロックダウン(監禁政策)が宣言され、日本でも「自粛」が強制されている。社会を収容所化し、人びとを囚人化する政策だとも言える。その結果、生産活動や商業活動は麻痺、多くの企業や店の経営は悪化し、倒産、失業、ホームレス、そして自殺者を増やすということが引き起こされている。

 深刻な伝染病が広がり、収容所化政策が効果を上げているならまだしも、否定的な報告が少なくない。欧米でロックダウンに反対するデモが繰り広げられているのは当然だ。

 日本の若者の場合、「抗議活動」ではなく屋外で飲み会を開くという一種の「不服従運動」が行われていた。政府、自治体、マスコミ、こうした「権力」に従順な人びとは屋外で集まることを封じ込めようとし、成功したようだ。

 屋外でも感染するとアメリカのCDC(疾病予防管理センター)も主張しているのだが、それを否定する専門家は少なくない。COVID-19騒動を煽ってきたメディアのひとつ、ニューヨーク・タイムズ紙でさえ​​CDCの主張に否定的な記事を載せている。

 CDCは4月にマスク着用のガイドラインを発表、その際に​​屋外での感染確率は10%弱だとしていた。何を調べたのかは不明だが、PCR(ポリメラーゼ連鎖反応)検査の陽性者がそれだけいたと言いたいのだろう。ところが実際は0.1%以下だという。屋外での感染を示す数値の出所がシンガポール。建設現場で感染しているとされ、それが屋外と分類されているのだが、元のデータでは屋外とも屋内とも示されていない。シンガポールは一年を通して暑く、話をしたり昼食をとる際、室内へ入ることが一般的。つまり建設現場で感染したからといって、屋外で感染したとは言えないのだ。

 日本の場合、屋外で集まることは感染リスクを高めるが、満員電車では感染しないという支離滅裂なことが言われている。「ロックダウン」や「自粛」はCOVID-19の蔓延を防ぐのではなく、戒厳令の予行演習的な性格があり、屋外に出ることを規制したいのだろう。ジョー・バイデン政権が出現して以来、世界は軍事的な緊張が急速に高まっている。




http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/590.html

コメント [国際30] COVID-19を口実にした屋外での行動規制にNYタイムズ紙でさえ否定的な記事(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[133033] kNSCqYLU 2021年5月23日 12:18:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31818]


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/590.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] ヒラメ判事法廷<本澤二郎の「日本の風景」(4091)<文科省(お上)にひれ伏した加計学園公文書不開示裁判不当判決> 赤かぶ
4. 2021年5月23日 12:18:53 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4403]
薩長政権(現在は長州政権?)は、江戸時代・徳川幕府を事ある毎に批判してきた。
それがどうだ。
今、彼らのやっているのは全く同じやり方ではないか?

裁判を通じた言論封殺など、土人国家の証明でしかない。
日本は現在進行形で「土人国家(後進国)」である。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/901.html#c4

コメント [番外地9] 2009-08-14 プチエンジェル事件関係情報再まとめ、再考 中川隆
6. 中川隆[-4642] koaQ7Jey 2021年5月23日 12:20:29 : 2zvcZ0D0vM : OHlVbXJRRG5QOW8=[23]
児童買春は zainichi ヤクザ、souka学会と中国政府が仕切っていた:
#161 2021/04/28 06:54
東京プチエンジェルの残党が旭川でやってるんだろうね。
たしか旭川に小沢一郎の子分いたっけね。

#93 2021/04/26 02:36
プチエンジェルは小沢絡みだったが
旭川のプチは、小沢派の市長絡みか?

#252 2021/05/04 21:20
>>93
プチエンジェルの店長が自殺を装って殺されたのも、追っていたライターの死亡も
その件手で小沢が逃げ切ったのも、顧客名簿に大物が居るからって噂
ロリマニアな顧客にプチエンジェルがなくなったあとも少女を供給してたのかしらね

#262 2021/05/05 07:37
>>252
顧客名簿にロイヤルファミリーが居たから事件ごと闇に葬られたとか言うやつな
エプスタイン島の顧客名簿も王族が居たから有り得ない話では無いな

▲△▽▼

2009-08-14 プチエンジェル事件関係情報再まとめ、再考
 渋谷裏利権 住吉会 住吉一家 石井会(ホテトル、デリヘル、イラン人利権、シャブ、金融)

 プチエンジェルは渋谷の某高級ホテルが本拠ですよ。 住吉会 住吉一家 渋谷石井会森澤組 組長代行 松○○一 本部 渋谷区円山町2-○-○ の利権ですよ。
みなさん知ってますか? 過去に新宿の住吉会トップが淫行罪って逮捕されことがあるのを。w まぁ抗争事件のための別件逮捕なんですけどね。 ヤクザの大親分が淫行罪ですよ。もう業界じゃ大笑いでした。 ちなみに浅香ユイってのがアイドルの頃、浅香ユイはこの会長の女でした。おいおい 17歳の彼女かよ!? ロリコンビジネスは伝統的に住吉会です!!

という書き込みがある。前後の時期を考えると住吉会による犯行というのは説得力を覚える。余計な話だがヤクザにロリコンが多いという情報は読んだことがある。「石井会」でweb検索したら、同じ人が書いたらしい文が出てきた

832 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:03/06/21 23:18 :daBHohKr
みなさんイベサーの金は関連の川奈君に吸い上げらてる事実はご存知ですか? 和田は詰められると俺には「関東連合が付いている」が口癖でした。川奈は表向きは六本木の外人クラブのオーナーですが都内の若者を仕切る不良です。最近の事件では渋谷のイラン人の売人はカワナの関連の資金源でしたが渋谷の住吉の石井会がその金をさらって、カワナはイラン人を〆ました。おまけに、それを警察にチンコロして石井会のTOPが逮捕さました。その件で逮捕されたのは渋谷で新興勢力の山口組の組員で老舗渋谷の稲川会三本杉一家と抗争中。昔からイベント・パーティーはTOPJとかチーマーの金づるでしたが和田らは学ロンからAVから埃はたくさん出てきます。なみにカワナ君のパパは財務省のキャリアです。

スーフリの事件とプチエンジェルの事件は関連性があるようだ。それはそれとして、おそらくプチエンジェル事件が住吉会住吉一家石井会によるのはたぶん事実なのだろうと思われる。

・「赤坂小学生監禁事件」には、複数の勢力(暴力団、宗教団体、政治勢力)が絡んでいると想像できる。

・「吉里」「プチエンジェル」の黒幕は、勝共連合に匹敵する、あるいはそれ以上の何かで〔住吉会は絡んでいる〕、「事件」をクローズアップされると複数の勢力にとってマズイ事態が発生することが途中で判明した。 警察上層部がまず押さえられ、情報と報道を止めた。警察上層部を止めることのできる実力を持つのは? 住吉会と政治権力(たとえば安倍晋三、小泉首相など)が結託し警察を止めたか? 一部マスコミの末端へは「報道キャンペーン中止」の連絡が遅れ、つんのめったかたちで「報道キャンペーン」が一部続いた。 柏原蔵書殺害で、「これ以上この事件をさぐるな」というメッセージが各方面へ浸透した。

▲△▽▼

プチエンジェル事件は闇でも何でも無い、関東近郊穢多非人部落, 小5/6女子児童売春倶楽部(プチエンジェル)の事件。。金と伝手が有れば穢多非人部落, 小5/6女子児童の御萬股貫いて究極セックス楽しめると言う事、、只、、其れだけの話。。

被害??小5/6女子児童もイキナリ初対面の女子高生おねぇさんに部屋の掃除のアルバイト頼まれたは嘘!で前にも体売ってるのよ。。売春少女(プチエンジェル)はイキナリ、街でスカウトでなく、既に淫売小5/6女子児童は登録制だったで、イキナリ街でスカウトはマスコミの作り話と思う(笑笑)。。

顧客は金持ち/政治家(衆議院議員)/キャリア官僚/医者/裁判官/弁護士が顧客、入会金200万、年会費60万、一発30万〜50万で小5/6女子児童の御萬股貫いていたが、小5/6女子児童の素性は全部関東近郊穢多非人部落の小5/6女子児童の子ね、、”オチンポ”を口に含ませ,御萬股貫いてた大和民族/日本民族のオッサン連中も『どうせ此の娘は日本人で無い穢多非人娘、大和撫子少女犯してるんじゃ無い!!』で罪の意識は微塵も無く、心置きなく究極セックス楽しんだんだろね。。

児童買春は稲川会/住吉会かの経営で今も存在しプチエンジェル事件は経営者が死んで(口封殺人?)結果的に監禁した形に成ったが、普通は実質同意上でのセックス。。穢多非人部落の少女とは言え、同意の上で腹の出た禿オヤジに股開く小5/6女子児童がが此の世に居る方が怖いがね(笑笑)。。

▲△▽▼

フリージャーナリスト・染谷悟が殺される
 権力により封殺されてしまった「プチエンジェル事件」を暴こうとしたフリージャーナリストの染谷悟は、中国マフィアに殺された。
 「プチエンジェル事件」から約2ヶ月後となる9月12日に、東京都江東区東雲2丁目の東京湾に男性の死体が浮いているのを通りがかりのトラック運転手が発見し通報した。

被害者は「柏原蔵書」の名前で活動していたアングラ情報専門のフリージャーナリスト染谷悟で、背中8箇所を刃物で刺された痕があった他、頭部に2箇所殴られた痕があった。
 発見当時、染谷悟は岸壁から2メートルほどのところに浮いており、服の上から鎖で巻きつけられて縛られ、両手は紐で縛られている状態で、両足も紐の痕が残っていた他、腰には潜水用の重しの入ったベルトが巻かれていた。

「プチエンジェル事件」は中国人身売買に通じていた?
 染谷悟は殺される直前に周囲に「中国人マフィアに命を狙われている。殺されるかもしれない」とこぼしていた。
 警視庁東京水上署の捜査本部が染谷悟さんの刺殺体が発見された2日後の14日に発表した内容では、染谷悟さんは「プチエンジェル事件」が明るみになる前から身の回りに起こる不可解な出来事に悩まされており、2002年頃から自宅の窓を割られたり、空き巣に入られたりしていた。

 染谷悟は組織的な児童買春の実態を暴くために動いていたが、2002年9月には当時住んでいた豊島区のアパートで空き巣被害に遭い、取材で使っていたカメラやパソコンなど計77点が盗まれていた。

 染谷悟が殺害されてから2日後に、2ちゃんねるに大手出版社の編集員を名乗る人物が事件の詳細について語った。
 染谷悟は「中国マフィアのしっぽを踏んでしまった」と語っていたという。
 このことを編集員は「(「プチエンジェル事件」を追う内に)中国マフィアと日本やくざの児童売買ネタに当たってしまった」と解釈した。

 「プチエンジェル事件」には中国マフィアと日本のやくざが密接に絡んでおり、児童人身売買も疑われた。
 吉里が小学6年生の女児4人を拉致監禁した理由は中国マフィアに売り飛ばすつもりだったのかもしれない。
 少女らを監禁した翌日にはすでに警察が吉里弘太郎容疑者が犯人だと目星をつけて捜査を開始したため進展が早く、このままだと捕まるのは時間の問題だと踏んだ中国マフィアが吉里弘太郎容疑者を葬った疑いもある。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/359.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK280] <日本国民置き去り>緊急事態宣言下でも五輪開催「イエスだ」 IOC実務トップのコーツ委員長(日刊スポーツ) 赤かぶ
35. 2021年5月23日 12:22:35 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4404]
IOCは五輪に保険を掛けているらしいが、それも昨年の開催であって、今年の開催には保険が存在しないとか。
(詳細不明、根拠は雑誌記事だったか?)
そうなると収入源が無くなるので、何としてでも開催しなければならないとあせっているのだろう。
しかし、中止することしかできない。
それが現実。

IOCは腐ってんだから、組織を丸っと一新したほうがいいだろう。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/892.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK280] アエラの今西記者に次いで、朝日新聞の元記者・佐藤氏も、河井事件で不明の1億5000万円の行方を知っているのは安倍氏と証言(新… 赤かぶ
4. 2021年5月23日 12:22:47 : w4ohlJFQSQ : TkhYY3lmZWpYZnM=[116]
明らかに犬札を買いかぶり過ぎ
やつらにそんな度胸なんかみじんもない
ころりんピック強行の背景はもっと別な理由がある
そういえば一月万冊に出ている本間は昨日今日と急激にスタンスが変わり始めている
どうせ開催できないだろうと舐めていたがどこからかどやしが入ったこと明白
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/903.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] 菅内閣は7月崩壊します 東京5輪開催し中止で  赤かぶ
41. 2021年5月23日 12:22:51 : kaZ9BZYylA : ZmNPL2JoQWpkMkU=[51]
新たな変異種発生世界伝播の歴史的祭典
コーツに先制された簾禿は史上最低のグズ五輪を
開催するしかない ババ抜き敗者の自覚がない?
 しがみつく 総理の椅子は ゲロ塗れ
          肥溜め 痰壺 簾禿
       

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/804.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
23. 2021年5月23日 12:23:05 : wFVyi4O8BY : ck94UFVIeTUwWGc=[7]
「ニコニコしていれば放射能は来ません」以来の、
舐めた噴飯物の戯言だ。

「ゼイタクは敵だ」より酷い。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK280] 最終決戦。ワクチンの安全性は、ゼロと判明。死亡保険金・救済金も出ず。死に損だ。真相を浜松市の審査請求で国民に公表します。 阿闍梨(あじゃり)
51. 2021年5月23日 12:23:26 : uuVE9EN0rI : a2M4OFAucjNyMHM=[10]
『イル○ナティ筋注』のような名前『コミナティ筋注』
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/875.html#c51
コメント [番外地9] この事件は加害者には責任無いよ 中川隆
20. 2021年5月23日 12:27:44 : 2zvcZ0D0vM : OHlVbXJRRG5QOW8=[24]
#36 2021/04/23 16:55
絶対、差別はだめ。
でも、加害者親子を知れば知るほど、

・あそこの家の子とは、関わってはダメ
・あそこの学校の生徒とは、遊んじゃダメ
・あそこの地域に、行ってはだめ

昔から言われてきたことには、ある程度、意味があると思うわ

不良の子は、不良、
親が不良で、子供が更生できるわけがない
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=1064/tid=9406122/tp=4/rw=1/
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/329.html#c20

コメント [近代史5] 「ママ、死にたい」自慰行為強要、わいせつ画像拡散…氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への“壮絶イジメ” 中川隆
230. 中川隆[-4641] koaQ7Jey 2021年5月23日 12:28:34 : 2zvcZ0D0vM : OHlVbXJRRG5QOW8=[25]
#36 2021/04/23 16:55
絶対、差別はだめ。
でも、加害者親子を知れば知るほど、

・あそこの家の子とは、関わってはダメ
・あそこの学校の生徒とは、遊んじゃダメ
・あそこの地域に、行ってはだめ

昔から言われてきたことには、ある程度、意味があると思うわ

不良の子は、不良、
親が不良で、子供が更生できるわけがない
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=1064/tid=9406122/tp=4/rw=1/
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/591.html#c230

コメント [政治・選挙・NHK280] 身も毛もよだつ銭ゲバIOCの正体(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
17. 2021年5月23日 12:28:58 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1665]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

子供の頃から こんな国と気づいてました。

如何しようもない政治屋とTVの馬鹿騒ぎ。

日本の象徴があれなのだから。

朝鮮カルトの政治屋と信者の仲間内の騒いだ後は?

半島へ引き上げるかしたら まだ良いのですが。

泥船から逃げる時ですよ 朝鮮カルト信者達。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/900.html#c17

コメント [カルト32] WSJ・中露に警戒強める米。中露は日本に日中露安保の踏み絵を迫るべきである。 ポスト米英時代
3. 2021年5月23日 12:33:17 : FW7TZpifuU : STZVSFVDV2dmYTY=[4]
統一は共和党とはホットラインがあるが民主党にはルートそのものがない。
米民主党側からしたら同盟国日本も信用置けないと思っている、日本政府はただでさえ親中といわれてるから米国様に不信感を与えないよう、より一層へつらうはずさw

もしもポストの考えに沿っていっていたならば、今頃中ロのゴミワクチンが溢れ返ってて
副反応の即死者続出で大問題に成ってるよww

ゴミワクチンを入れないということは中ロとはポストの望む関係にはならないと云えるだろw
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/244.html#c3

コメント [カルト32] 北京とウイグル結ぶ三千キロ高速開通。ダマスゴミは高速の紹介を兼ねて自分の目で取材する事である。 ポスト米英時代
2. 2021年5月23日 12:36:33 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3374]
『現場行け? 他人の記事摘まみ食いの瓦版野郎に言われたくねえわ』byマスゴミ

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/250.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <恐ろしいことになってきた東京五輪>もはや中止もできない 菅政権の「中はメチャクチャ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. panbet37[3661] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2021年5月23日 12:37:15 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[1350]
 このままいくと、戦争じゃないけど(いや、大東亜戦争みたいなものか)、この後死屍累々、しかも、巨額の賠償金を払わされるなど、戦後処理も大変だ。百害あって一利なし。一刻も早く中止を決めるべし、だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/897.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK280] <恐ろしいことになってきた東京五輪>もはや中止もできない 菅政権の「中はメチャクチャ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 2021年5月23日 12:39:30 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2257]
スポーツ嗜好と麻薬、たばこや、クスリ
武器弾薬や医薬品、人身売買、児童買春でつながっているのは、

オリンピックが近年、白人社会が「金儲けに」変わってきた証拠。

ヴィトンやグッチ、エルメスやロレックス、プラダなどが
日本市場をかぎつけ、ネットや広告であふれかえっている。
すべて五輪貴族と一体化の市場独占寡頭資本主義の支配勢力が、
握って離さない。

エリザベス女王の皇室もユーロ圏の重鎮もかかわっている人がいる。

IOCのバッハ会長をやっつけることとは
「闇の勢力を倒すことになる」

      


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/897.html#c54

コメント [経世済民135] 前月比マイナスで雇用情勢好転?完全失業率低下のカラクリ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2021年5月23日 12:39:51 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1667]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

帰国出来る人達は、泥船から降りて帰国か出国を。

日本人だけは、土地を国を離れる気はないので 後の肩はどうぞご自由に

なさって下さい。

特亜の方が待遇が良いみたいなので。

日本の象徴? 象徴ではないのでもう不要でしょう?

日本人を減らし、朝鮮カルトの手下を使っての暴走は 半島がお似合い。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/357.html#c5

記事 [番外地9] 今は世界中が階級社会になってしまって内需が壊滅したから資本主義が終わったと言われているんだ
今は世界中が階級社会になってしまって内需が壊滅したから資本主義が終わったと言われているんだ。
銀行から金を借りて新規事業をやっても儲からないからね。
それで資本主義のグレートリセットをやらないといけないという結論になったんだ。

▲△▽▼

人口100人の青い目の人達の村 _ 資本主義村があった。

4人の資本家に支配された労働者庶民96人が住んでいた。

資本家の年俸は2億円、残りの庶民は年俸200万円
全体で9億9200万円の紙幣が循環していた。

資本主義村 では、自動車は6〜7台しか売れず、他の者は自転車だった。
暴動や略奪や薬物中毒・犯罪が頻繁に起こっていて
ズタズタなスラム社会になった。

その村の隣に、共産主義村という人口100人の島国があった。

20人の知恵者をリーダーとした職人庶民80人いた

リーダーの年俸は1440万円、残りの職人は年俸500万円

全体で 資本主義村 より少しすくない6億8800万円の紙幣が循環していた。

その村では、自動車は100台売れた。 自転車も売れた。

あらゆる産業が学問が医療が社会福祉が発展し
インフラが整備されていき、すばらしい街を形成していった。


資本家は所得税を払っていないから累進課税にしても税金は増えないんだよ。
株式配当や株の譲渡益税は外資は払っていないから日本人からだけ取る訳にいかないしね。
つまり税金では所得再分配はできないんだ。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/372.html

コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
24. 2021年5月23日 12:43:34 : yelHMsv4EQ : YmRvd1lDY2IvcG8=[2]
バッハ氏は日本の中止宣言を恐れていますね。
日本が主権を発動し中止宣言をすればバッハ氏は一溜まりもありません。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c24
コメント [経世済民135] 前月比マイナスで雇用情勢好転?完全失業率低下のカラクリ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2021年5月23日 12:45:01 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1669]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

布教の為に 業と不況を作り出している朝鮮カルト政治。

政権政権と言って創価自公を続けさせようと画策の信者達。

後 ウイルス?で変換し難い。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/357.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK280] <恐ろしいことになってきた東京五輪>もはや中止もできない 菅政権の「中はメチャクチャ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
55. 2021年5月23日 12:49:24 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[1161]
このままオリンピック開催となったらどうなるか。

ダマスゴミも工作員も黙って開催に協力するんだろ。
裏の指示には絶対服従だからな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/897.html#c55

コメント [原発・フッ素53] 大人の脳腫瘍も増加中  魑魅魍魎男
12. 茶色のうさぎ[-25995] koOQRoLMgqSCs4Ks 2021年5月23日 12:50:04 : Sjpzbbbh0s : UGxlbjcwMFRzUHM=[1]

 ↓ 第41回 健康調査:小児甲状腺ガン💛 ←悪質です。
https://www.pref.fukushima.lg.jp/uploaded/attachment/447365.pdf

 ↑ 年齢差の影響は無視です。 組織係数、等価線量(吸収線量)mGy ←無視です。

 ↓ 積算線量mSvなら、 0.4mSv〜 影響。
https://photos.google.com/photo/AF1QipM0149oGYe2tpjyimUngT6WAWtqefxSHZoTH9W2
https://photos.google.com/photo/AF1QipPB0rYfYDcxOIfOHWM7VWqudOD6DdJcnv2LZ1Yt
https://photos.google.com/photo/AF1QipO8kniURHZDjc79-v6z1d2JdNt_XbzpPI0sJ2yq
https://photos.google.com/photo/AF1QipPgpQkhoOr3MXjN-JG1oOf_DRB5JlgToLdS3zcp
https://photos.google.com/photo/AF1QipPlP7quxxFTiBXJdv0FEPOUHEA-vfN7yIa8a5Vk
https://photos.google.com/photo/AF1QipMkBWpijN2fevka0dyZrlTRYhJyp3XDNG0gger1
https://photos.google.com/photo/AF1QipP60k0LhXizvQnobxXPZkYryIOTEAGksyimCcBL
https://photos.google.com/photo/AF1QipPEEM1WuCc44k1jBb802KSvTSQ7CmmDrLOWSsOy
https://photos.google.com/photo/AF1QipOCB16_wAZ8o21TX3LJSTazOT1mcyHPb1mpmcng
https://photos.google.com/photo/AF1QipP7U-YPQbtLywWSLoMTr1eZh-eDAtru6Mw8133O

 まぁ、 東京の子供だって、 0.4mSv(100mGy) ←甲状腺ガンです。

 組織係数、甲状腺25倍、子供10倍です。  うさぎ♂


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/546.html#c12

コメント [医療崩壊6] コロナワクチンとフェリチン(note)(ワクチンの接種部位に磁石がつく理由を医師が考えてくれました。)) こーるてん
3. 2021年5月23日 12:54:11 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3375]
皆さんに同意  ワクチン接種者お断りの医療施設も出ているようだが逆に先行接種した医療関係者の接種状況についての情報がなければ患者側もウッカリ病院にも行けない状況に〜  玄関先に掲示でもしてくれればいいが逆に米では接種者はマスクも距離空けも不要という流れになっている  ネット世界は寧ろ逆で接種者こそ顔に消えないインクで接種済み・接近要注意タトウーが必要、みたいな流れだ   タダの風邪とも言われてきたウィルスは前座でワクチンが『計画』の真打ちとかカンニンして欲しい
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/676.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] 身も毛もよだつ銭ゲバIOCの正体(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
18. 2021年5月23日 12:59:12 : o0qV8QJ1rQ : U0Z6Q0VGVnFDYS4=[12]
 

その昔、IOCサマランチ会長は、接待漬けのタマランチ会長といわれました。
現在JOCも、加計学園セレモニーで太鼓持ちをする、タマランチ山下が会長です。

 
  

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/900.html#c18

コメント [番外地9] 今は世界中が階級社会になってしまって内需が壊滅したから資本主義が終わったと言われているんだ 中川隆
1. 中川隆[-4640] koaQ7Jey 2021年5月23日 13:01:50 : 2zvcZ0D0vM : OHlVbXJRRG5QOW8=[26]
国債を出すというのは利子を銀行や保険会社にタダでやる事だから、資本家の財産だけどんどん増えていくんだ。財産税程度では改善されない。

>銀行が潰れたらどうなるかは、1997年の日本経済を見れば明らかです。

銀行が民間に融資して儲けていたのは20年前の話だ。 今は債券で儲けているんだよ。
融資しない銀行はもう必要ないんだよ。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/372.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK280] <恐ろしいことになってきた東京五輪>もはや中止もできない 菅政権の「中はメチャクチャ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
56. 2021年5月23日 13:02:08 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2258]
デジタル庁の平目、

「コロナ禍でオリンピックを成功したら、日本モデルとして、
世界の称賛を浴びる。」

人の命を危険の中に差し出して、成功したら称賛を浴びるんだとさ。

子どもを40万人動員してどうなるか、ヒラメは試したいんだそうだ。

キチガイの官僚を持つと怖いね。
バイデンさん、文ジェインさんが聞いたね。

気の毒な国民。

  
 


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/897.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
25. 2021年5月23日 13:07:27 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3376]
 自分の進化、限界に挑むと言う個々の選手の美談はいいが、それを国家対抗リレーよろしく寄せ集めて興行化すれば腐ってくるのは当然  いい加減世界は五輪の呪縛から脱する時だ  オリンピック精神も何もで実情はナショナリズム発揚の場、国家、民族の対立を煽っているのが実態だ  人道の観点で有害無益、益はやりたがる
興行関係者だけ  世界一決めるのは世界選手権に統一でおk  キレイキレイになって出直しがカンヨー!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK280] 最終決戦。ワクチンの安全性は、ゼロと判明。死亡保険金・救済金も出ず。死に損だ。真相を浜松市の審査請求で国民に公表します。 阿闍梨(あじゃり)
52. 2021年5月23日 13:11:21 : HAN6r7hy5I : MHJpbUFyRnNUVjI=[5]
ワクチンを事実上の強制接種させられる医療介護従事者が気の毒でならない。
高齢者にしても昼間からワイドショーやニュースなどでコロナ怖い怖いばかり見せつけられたら不安になるだろうに。
そのうち全国民に強制接種になるんだろうな。何とかならないか。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/875.html#c52
コメント [原発・フッ素53] 取り戻せ野生の姿 駆除イノシシを動物園のライオンに  (朝日新聞)  魑魅魍魎男
5. 2021年5月23日 13:18:52 : 88v8hpeBbk : TnduTzlEMENGMkE=[7]
くっだらねえ
何が野性の姿をトリモロセだw
所詮は骨を取り除いたりするコストの削減だろうが、バカバカしい
こういうのはニセユダヤ経営者が喜びそうだな
ついでだが、食肉解体工場もガラス張りにして公開するといいだろ
お肉が大好きなよい子のみなさんに一部始終を見せるのだ
そういや、動物愛護のために、麻酔注射してから屠殺するそうだが、ホントにやってんのかね?ニセユダヤ様のためにコスト削減で省略してんじゃねえのか?

たく、アカピにしろ、ここに書き込んでるヤツラにしろ、ベクトルがかなりヘンだな
きんもーっ☆

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/555.html#c5

コメント [番外地9] 今は世界中が階級社会になってしまって内需が壊滅したから資本主義が終わったと言われているんだ 中川隆
2. 中川隆[-4639] koaQ7Jey 2021年5月23日 13:18:54 : 2zvcZ0D0vM : OHlVbXJRRG5QOW8=[27]
>銀行に関してですが、融資しないのではなく、借りてがいないからできないだけです。

だから階級社会になったから借り手が居なくなったんだよ。 公共事業しても大勢は変わらない。

>銀行や保険会社が儲かるだけなら良いでしょ。

こうなるからダメなんだよ:
コロナ禍の3ヶ月間で米国富裕層の資産62兆円増 背景に大規模金融緩和 2020年6月14日

 新型コロナ危機が始まってからの約3カ月間、米国の富裕層が資産を約5650億j(62兆円)増やしていたことがわかった。

米国の進歩的な政策研究所(inequality.org)が統計データを集計し、4日に報告書を発表した。過去最大規模の金融緩和の恩恵を受ける1%の富裕層と、コロナ禍で生きる糧を奪われる99%との格差がかつてなく拡大している。

 報告書によると、コロナ危機による世界経済の急激な停滞によって、3月18日からの約3カ月間で、新規失業手当を申請した米国人は4300万人(労働統計局)にのぼり、リーマン・ショック不況後に創出された雇用のほとんどが消滅した。これには自営業者として支援を申請した数百万人は含まれておらず、実態はさらに深刻だ。

 同じ3カ月間に、富裕層の累計総資産は約5650億j増加した。現在、億万長者の資産総額は3・5兆j(385兆円)に達しており、新型コロナ流行の開始時に記録された最低水準から19・15%上昇している。一方、米国ではコロナ感染ですでに10万人以上が死亡しており、報告書のなかでは「パンデミックの最中、億万長者の富が急増していると同時に、何百万人もの人々が苦しみ、多くの困難や死に直面している。米国社会の不平等でグロテスクな現実だ」とのべている。

 この間、資産を飛躍的に延ばした主な富裕層は以下の通り。IT大手や投資関連の大企業が目立っている。

ジェフ・ベゾス(アマゾンCEO)362億j増
マッケンジー・ベゾス(前妻)126億j増
マーク・ザッカーバーグ(フェイスブックCEO)300億j増
イーロン・マスク(テスラCEO)141億j増
セルゲイ・ブリン(グーグル共同創業者)139億j増
ラリー・ペイジ(グーグル元CEO)137億j増
スティーブ・バルマー(マイクロソフト元CEO)133億j増
ビル・ゲイツ(マイクロソフト創業者)118億j増
フィル・ナイト(ナイキ創業者)116億j増
ラリー・エリソン(オラクル会長)85億j増
ウォーレン・バフェット(バークシャー・ハサウェイCEO)77億j増
マイケル・デル(デル創業者)76億j増など。

 富裕層の資産拡大の背景には、株式市場の異常な回復がある。連邦準備制度理事会(FRB)が緊急措置としてゼロ金利、無制限の債券買いとりなど、かつてない規模の金融緩和策を講じ、2月19日をピークに29%減まで急下降していたナスダック指数が史上最高値に迫るなど、株式市場は大幅に値上がりした。実体経済と乖離した市場の活況が富の移動をもたらし、格差拡大を加速させている。

 国連は5月末、2020年の世界経済は少なくとも3・2%縮小し、3億人以上が失業し、米国だけで3900万人が失業すると予測したが、実態はそれを上回る。米国内の医療保険未加入者は3000万人をこえ、コロナ禍に見舞われながらも医療の恩恵を受けることができず、多くの死者を出している。米国の失業率は今後20%に達することが予測されており、リーマン・ショック恐慌を上回る深刻さをみせている。

 報告書共著者であるチャック・コリンズ氏は「数百万人の苦しみと窮状と引き換えにもたらされた億万長者の富の急増は、私たちが今後数年で社会を回復するために必要な社会的連帯を損なう。これらの統計は、私たちがかつてなく経済的、人種的に分裂していることを示している」と声明でのべている。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/372.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] 河野大臣のワクチン廃棄「許しがたい」に現場から怨嗟の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 2021年5月23日 13:23:50 : rYUOvuhSGg : LnNqMkJWNjZYU0E=[23]
ワクチン接種以前に
笑笑高橋がふざけたように
コロナは日本人の場合は
インフルエンザていどの
風邪なんだろう
大体生活習慣病の病歴云々についてだって
健康診断で血糖値やコレステロール
要検査であっても
たいてい医者に診察してもらわない
だから診察うけてないんだから
糖尿病にも高血圧症にも
罹ったとされない
乞食メディアが心肺停止と報じても
医者が言わない限り死んだと報じないように
コロナの重症化について思うのは
糖尿病よりコレステロールが高いほうが
重症化リスクが高いのではと思う
ポテトチップの食べ過ぎがアメリカだ
揚げ物依存が関連性が高そうだ
大阪は串カツ 札幌はザンギ
とにかく高須クリニックを
コロナ病院にして
治療遅延をなくせ
重症化しなかれば
コロナはそれほど怖くない

厚労省も小池も
実はみんな知っていて
国民を脅している
自分たちの利権の仕組みを守るために
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/893.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK280] アエラの今西記者に次いで、朝日新聞の元記者・佐藤氏も、河井事件で不明の1億5000万円の行方を知っているのは安倍氏と証言(新… 赤かぶ
5. 2021年5月23日 13:26:25 : m25c6vlBtU : QjNkaHdtMDhlekk=[129]
ヒラメの検察も、江戸の敵は長崎で討つの如し
よもや、検察庁法改正案の経緯は忘れてはいまいだろう
江戸の金庫番は長州の傀儡金庫番で討てばいいのでは!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/903.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] <恐ろしいことになってきた東京五輪>もはや中止もできない 菅政権の「中はメチャクチャ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
57. RAPT理論[-37] UkFQVJedmF8 2021年5月23日 13:27:06 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-1007]
アメリカで反コロナの動き強まる 22州でマスク着用義務解除、12州でワクチンパスポート禁止

https://rapt-plusalpha.com/international/post-11541/

この日本では依然として創価学会の影響力が強く、マスコミにも多額の創価マネーが流れ込んでいるため、「反コロナ」に関する情報はあまり報道されない仕組みになっています。

しかしその一方で、反コロナ勢力の動きが活発化し、勢力バランスに大きな変化が起こっていることは明白です。

○創価人脈・原田曜平が反ワクチンを表明 「ワクチンを国民に打たせて良いものなのか」と指摘

○愛新覚羅溥儀の子孫・GACKTがコロナを否定!! 「コロナは風邪」

○Q勢力挽回か? 反コロナの動きが加速 米テキサス州でマスク着用の義務付けを禁止
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/897.html#c57

コメント [雑談・Story41] 灰色の空 蒲田の富士山
4. 蒲田の富士山[684] ipeTY4LMlXiObY5S 2021年5月23日 13:33:07 : ThU5Gy6dsg : UWU5VlZ1UlRBak0=[112]
雑談板にコモっている富士山。
 
今日は晴れているので、円海山が良く見える。

さて、飯喰って、午後の仕事と。
http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/885.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
26. 2021年5月23日 13:35:22 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2259]
バッハを倒す役回りが、日本人にやって来たという事が面白い。

どこの国がバッハを倒すのか?
なぜ日本人が倒すのか?、

多分、美しい国日本と口先で言ってる日本が、
本当に美しいのかを試されている。
ほんとに、試練の時だ。

スポーツ嗜好だけでなく麻薬密売、医薬品や、保険、人身売買に
インド貧困の村、ビハールなどの児童誘拐や児童買春に
深くかかわっているバッハを含む五輪貴族が、
今後どうなるのかの命運がかかっている。

海運会社やクルーズ船籍CEOも人身売買にかんでいる。

英国皇室や、ユーロ圏の重鎮なんかにも市場独占寡頭資本主義の
ハイエナと五輪貴族は、深いかかわりを持っている。

闇の勢力とは、こういう人たちのことだ。

   

 



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK280] アエラの今西記者に次いで、朝日新聞の元記者・佐藤氏も、河井事件で不明の1億5000万円の行方を知っているのは安倍氏と証言(新… 赤かぶ
6. 2021年5月23日 13:37:17 : Hc4KkMpsnY : VFcxcmFGMWVFci4=[27]
小沢一郎氏の冤罪
こういう手口、用心が必要ですね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/365.html


無罪判決が出たら それで終わりというわけではない。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/903.html#c6

コメント [原発・フッ素53] もんじゅ西村成生謀殺事件<本澤二郎の「日本の風景」(4090)<「核の平和利用」の大嘘を見事暴いた国際ジャーナリスト・… 赤かぶ
15. 茶色のうさぎ[-25994] koOQRoLMgqSCs4Ks 2021年5月23日 13:37:52 : Sjpzbbbh0s : UGxlbjcwMFRzUHM=[2]

 長文💛  登場人物、途中紹介です。🌈  長編小説💛

 ↓ 火事場泥棒、下っ端 ←人間の、クズです。 しね💀
https://photos.google.com/photo/AF1QipPL_vLsJCJgMWBHaCg8rIfFb41MJNHdW3lX5R5n

 ↓ 悪質、卑劣 ←人間か? しね💀 高木一味です。🌈
https://photos.google.com/photo/AF1QipNftNmy-NI_CUnOcNXyYyKsNIwxDDrX-zqimu_N
https://photos.google.com/photo/AF1QipP2u0KR4mU5OdrBOstr__twcbcLVQaFqnR8d84y
https://photos.google.com/photo/AF1QipO0ppCUfxktv_3VbrQdm5xJBOViIWvzvp7LF_iR
https://photos.google.com/photo/AF1QipP8ItH8vddEZF9_4ioZ8s7xqG9SUxvsivHRW2EX
https://photos.google.com/photo/AF1QipNOieqh7i9b1pxQFZX_SeUXALru8VCCLwyPathl

 まぁ、 極悪人は次回に紹介します。  うさぎ 麦3

 なお、 西村さん ←超、重要人物ですね。 なんで、殺すの?

 GHQ指令かな? もんじゅ💛 ←プルト密造施設じゃん。

 FAXの内容も、 プルト密造かな? ←隠蔽は必然ですね。

 警視庁中央署発表『1996.1.12 22:00 科技庁で西村成生は記者会見をした』その姿は背広でネクタイをしていた。しかし、翌朝、救急病院で、、

 ↑ 発言内容は? まぁ、他殺ですね。
https://twitter.com/nisimurasaiban


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/553.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
27. 2021年5月23日 13:43:50 : sSSe9G8CRI : RndydmplcWI0MC4=[94]
スガー!

ここまで、言われたらもう一発言い返せ!!

なあんでてめえの金もうけのために日本人が犠牲を払う必要が??

いえないのかなあ、なさけないな。

えだのん、立憲は怪しいのかな?

枝野、立て!!と排除騒動の時にハッシュタグが立ったけれど野党がんばれ。

もう、内閣不信任案出していいと思いますが。五輪解散で。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c27

コメント [カルト32] 櫻井・ワク接種直後の死亡報告が増え続けている。厚労省はアストラのようにファイザーも当面見送りとすべきである。 ポスト米英時代
11. 2021年5月23日 13:46:02 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[1586]
事態の深刻さに気付いてない人が多いんだが
新型コロナというのはフェイクだから、どうでもいい
フェイクなんだからマスクも手洗いも不要だ

しかし事情が変わった
毒チンの中に、空気感染する病原体が仕込まれていた
接種者の吐く息、体臭、屁にもスパイクタンパク質とやらが含まれ
いわゆるフェロモンを使った兵器らしい

毒チンは色々な毒物の詰め合わせと思われ
その中で感染するのは、まず血栓が確認された
毒チンを打った奴の近くにいただけで血栓になったという
確率は低そうだが、どうやら伝染しているという複数の事例が出ている

毒チンの免疫機能を破壊する機能というのも伝染するかは
一年とか立たないと分からないのだろう?
潜伏期間が1年以上もあるというのは怖いな
みんな自分は感染していないと思って、どんどん広まってしまう
そして潜伏期間が終わったら、免疫機能が失われてエボラのように全身から出血して死ぬのだろ

これからは真面目にマスクして(マスクは通過するけどしないよりはいいだろう)
手洗いもして、人込みに行かないように
てゆーか、毒チン接種者はせめて赤い帽子を被るとか決めて気配りしてくれ
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/247.html#c11

コメント [戦争b23] <国際版リンク>イスラエル軍が、新たに聖地に侵略、パレスチナ人礼拝者数名が負傷(ParsToday) HIMAZIN
2. HIMAZIN[1997] SElNQVpJTg 2021年5月23日 13:49:22 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[816]
>>1

パレスチナに関する15の考え(マスコミに載らない海外記事)
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/581.html

(一部引用)

7


1) Status quo: occupation/apartheid is violence against Palestinians

2) Then Israel escalates through evictions/beatings/shootings

3) Then some Palestinians respond w/violence

4) Then Israel "responds" w/massacres

If u start reporting at #3, you're misleading your audience.
— Omar Baddar عمر بدّار (@OmarBaddar) May 10, 2021

 この点、はっきりさせよう。
1) 現状: 占領/アパルトヘイトは、パレスチナ人に対する暴力だ。

2) そこで、イスラエルが、追い立て/殴打/射撃をエスカレートする

3) そこで、一部のパレスチナ人が、暴力で反撃する

4) そこで、イスラエルは、虐殺で "反撃する"

 3項目から、報道を始めれば、視聴者の判断を誤らせることになる。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/299.html#c2

記事 [カルト32] NHK・関係国による監視本格化。くそラエルが停戦破りをする前提で、中露辺りが原潜核を照準しないと駄目である。
セコムやアルソックみたいにボケーっと監視しているだけでは絶対に停戦破りをする筈で、今度破ったらテルアビブを広島長崎しちゃうからねー位の脅しが必要である。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/252.html
コメント [政治・選挙・NHK280] 河野大臣のワクチン廃棄「許しがたい」に現場から怨嗟の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 2021年5月23日 13:55:11 : uTtIw0eVBg : dlFKckFrc2JWQVE=[9]
コロナパンデミック詐欺は武漢から漏れた時点で失敗したんだ。つまり、弱毒レベルのウィルスのためアビガンやイベルメクチンを投与すれば直ぐ治るレベルの未完成生まれであった。
そこでワクチンによる世界政府を目指すデーブステイトはマスゴミとWHO とデーブステイト傘下の国々の奴隷不正選手政治家に指令をだし、アビガンとイベルメヌチンの承認を屁理屈をつけて遅らさせ、マスゴミに過剰宣伝させつつ、何でも反応するPCRを利用して、無症状感染者を捏造と死亡者の水増しを行いつつ、急遽未完成の毒薬ワクチンをばら蒔き、変異ウィルスを意図的に作成し、本格的パンデミックを起こす必要があった。
ワクチンパスポートとワクチン支配下に世界中を置こうとしている訳だ。

アビガンやイベルメクチンが自宅に一箱あればただの季節コロナウィルス。

実はデーブステイトは予定より全て早めなので混乱している最中!

ガース殺人鬼👹デーブステイト奴隷内閣はその指令のまま動いている。ロボットなので全ての行動に魂がない。


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/893.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK280] アエラの今西記者に次いで、朝日新聞の元記者・佐藤氏も、河井事件で不明の1億5000万円の行方を知っているのは安倍氏と証言(新… 赤かぶ
7. 2021年5月23日 13:59:30 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[829]
一月万冊、私も見てますが、佐藤氏の「ここだけの話」最高ですわ。菅政権の五輪強行にこんな動機もあったとはね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/903.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] <恐ろしいことになってきた東京五輪>もはや中止もできない 菅政権の「中はメチャクチャ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
58. 2021年5月23日 14:00:28 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[1587]
気になるのは、東京郊外にエボラの研究所?を作ったことだ
人工地震でエボラが漏れましたと言いつつ、選手村にエボラを散布して
それを選手たちに各国に持ち帰ってもらう
そんなことをやりそうだ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/897.html#c58
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
28. 2021年5月23日 14:00:33 : e64I7nPrXQ : eU1oSlJFVjViOW8=[6]
アジア、日本差別丸出しの腐れアホグロサクソンブタ外道らしい物言いだよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK280] <日本国民置き去り>緊急事態宣言下でも五輪開催「イエスだ」 IOC実務トップのコーツ委員長(日刊スポーツ) 赤かぶ
36. 2021年5月23日 14:02:57 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[2260]
グッチやヴィトンや、エルメスやプラダもみんな、
五輪貴族とつながっている。

英国王室や、ユーロ圏の重鎮も、バッハとつながりを持っている。

アジア圏は、白人にとっては、
ハゲタカのように、吸いあげる唯一の市場。

それで彼らは、バカンスや,避暑、リゾート休暇を楽しんでいるんだ。

日本人は奴隷なんだという事を知らなかった?

バッハ率いる五輪貴族はインドや、貧しい地域の
人身売買、児童誘拐、児童買春何でもやっている。


 


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/892.html#c36

コメント [国際30] 「チェイニー解任劇」の主役はやはりあの人物(トランプ)、米政治の混沌は続く/ダイヤモンド・msnニュース 仁王像
2. 2021年5月23日 14:03:21 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10051]
極右コンテンツの論客によれば、バイデン=政策的な主体性がなく国防や富裕層への増税政策を除けばトランプ政策の後追いをするだけの大統領、だということらしい。個人的にはバイデン氏は村山元首相に人相がよく似ていて自民党で言えば鈴木、大平元首相のようなタイプではないかと推測する。現状の自民党で言えば岸田氏が最も近いタイプのような気がするが菅首相の後継選びにバイデン側の人脈が絡んでくるとすれば岸田氏が後継という展開もあるのかなと思ったりする。実際にそうなるかは分からないがバイデンは日本の行き詰った新自由主義政策からの政策変更のために特別に選ばれた大統領ということになるのかもしれない。この場合には政策変更という意味で日本国民には利益になる部分もあるが原発政策に関してはマイナスの結果になることもあるかもしれない。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/589.html#c2
記事 [カルト32] トタ・ファウチに対する信頼度四割低下、共和党支持者は全く信用せず。このような状況でアストラ見送りファイザーは続行では不十分である。
米国民はワクチン全般に胡散臭さを感じている訳で、アストラのようにファイザーも見送りを決めねば危険である。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/253.html
コメント [近代史5] 凶悪犯罪関係投稿集 中川隆
10. 2021年5月23日 14:03:55 : 2zvcZ0D0vM : OHlVbXJRRG5QOW8=[28]
【ゆっくり解説】未解決事件 能古島 女性事件 証拠不十分の男の真相は?
2021/05/22




http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/395.html#c10
コメント [国際30] 「チェイニー解任劇」の主役はやはりあの人物(トランプ)、米政治の混沌は続く/ダイヤモンド・msnニュース 仁王像
3. 2021年5月23日 14:06:02 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[10052]
コメント欄2.訂正
×実際にそうなるかは分からないが→○実際にそうなるかは分からないがもしそうであれば
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/589.html#c3
コメント [近代史5] どこか遠くへ旅に出よう 中川隆
14. 2021年5月23日 14:06:13 : 2zvcZ0D0vM : OHlVbXJRRG5QOW8=[29]
【ゆっくり解説】日本にある孤島6選を解説するぜぃ!!



http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/418.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK280] <明らかに五輪憲章に反する発言ではないか>バッハ会長「五輪の夢を実現するために誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」 赤かぶ
29. 2021年5月23日 14:07:18 : uTtIw0eVBg : dlFKckFrc2JWQVE=[10]
この発言でオリンピックは廃止確定だろう❗

北京オリンピックも危ないだろう‼️

こいつは反社会的勢力確定

日本ホテルには出入り禁止🈲
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/902.html#c29

コメント [原発・フッ素53] 国内の不漁「温暖化が一因」 政府が初の位置づけ、漁業対策へ (毎日新聞)  魑魅魍魎男
1. 2021年5月23日 14:07:34 : o4XjKXElcY : YVpHQnpDUndlZEk=[69]
 もし不漁が『温暖化』のせいなら、それは『海の温暖化』が最大の原因だろう。

その『海の温暖化』の主な原因の1つは、原発から出る冷却用排水。
でも『不漁対策のために原発の運転を止めよう!』って話にはなぜかならない。

その辺りの話を水産庁に突っ込んで聞いてくれる記者はいないのかな?



http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/556.html#c1

コメント [カルト32] AFP・ハマスが勝利宣言。中露イランを後ろ楯にすれば、くそラエル国民は海外にトンズラすると分かったのは大収穫である。 ポスト米英時代
15. 少人長[96] j62QbJK3 2021年5月23日 14:08:32 : gHoznexuk6 : VkJERXc5eGVIWUE=[1]
>>14
>ユダヤ人は東の島なんか目指してないって
→「何故、…島国日本に移住してきたのでしょうか。
その根拠が、予言者イザヤが書き記した「日の出ずる国」、東の方角にある「海の島々で神を崇めよ」という言葉にあることは、前述した通りです。
ソロモン王の時代、…タルシシュ船団が編成され、そこから紅海を下り、世界中の主要港を行き来していたことが聖書の列王記に記されています。そのうち、東方に向かった船団はアラビア海を抜けて、海沿いをベンガル湾に渡り、時にはインドから象牙等が運ばれたことが知られています。そこから更に東に渡り、インドシナ半島を超えて、いずれ東南アジアの太平洋岸に辿り着いた船団もあったことでしょう。…日本列島まで到達した船も存在したと考えられます。つまり、日本列島までの航路は、古代西アジアでは知られていた可能性が高いのです。」
新しいエルサレムとなる平安京
https://www.historyjp.com/article/191/

>シルクロードは東進するほど香港方向に南下する
→シルクロードの終点は奈良であるとよく聞きますが…

>秦氏のルーツは神社の狛犬にヒントがある
→「狛犬は、もともと「高麗犬」すなわち朝鮮半島から来た犬、と思っている人も多いことだろう。しかし朝鮮半島では、それは中国の犬(唐獅子)と呼ばれていた。さらに中国では、ペルシャの犬と呼ばれていた。……すなわち「狛犬」は、シルクロードを通し、ペルシャやエジプトからやって来たものである。……中近東の様々な古代神殿から、日本と同じような狛犬が多数発見されている。そして中近東地域の神殿や王宮の狛犬の起源は、古代イスラエルにある。紀元前10世紀に建てられたソロモンの神殿には、獅子のレリーフがあり(列王記上7:36)、また、ソロモンの王宮の王座の脇には、二頭の獅子像があった」『[超図説] 日本固有文明の謎はユダヤで解ける』

>秦氏は西から来たのではなく、北方から来た
→「…「秦氏一族」がユダヤの系統である状況証拠/一つは、千葉県の芝山町に位置する古墳において、帽子、髭、美豆良の3点に特徴を有する「人物埴輪」は、ユダヤ人を想起させるものであった。…」/SARAH(レビュー)
発見! ユダヤ人埴輪の謎を解く〈Amazon〉
千葉県の芝山町へ古墳と埴輪を観にゆく
https://banyahaiku.at.webry.info/201808/article_44.html

>一方の秦氏は定住しない騎馬民族として有名な連中だ
→「秦氏は騎馬遊牧民である」ということでしょうか。根拠不明です

>それが南朝側の天皇の先祖だ
→根拠不明です。ご紹介願います

>…東の偽ユダヤも元遊牧民で、それが人食い馬賊になった
→根拠不明です。ご紹介願います

>それは人間を襲って食う文化が、モーセのタルムードによって正当化されるので
→「秦氏がタルムードを伝えている」ということでしょうか。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/236.html#c15

記事 [近代史4] 海外の H なスター!
【ゆっくり解説】海外の叡智なスター!【再アップ版】
2021/05/22




http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/1659.html

コメント [政治・選挙・NHK280] ヒラメ判事法廷<本澤二郎の「日本の風景」(4091)<文科省(お上)にひれ伏した加計学園公文書不開示裁判不当判決> 赤かぶ
5. 2021年5月23日 14:12:33 : rYUOvuhSGg : LnNqMkJWNjZYU0E=[24]
日産ゴーンの報酬返還訴訟
日産の勝訴らしいけど
通産省と日本政府は
問題を解っているのかな
たぶん韓国の従軍慰安婦訴訟以上に
自由主義や法治主義が通じない
日本は
途上国の土人国家なんだと思われる
いまだ戦前を引きづる
司法制度を憲法通りに
運用しないとだめだ
アメリカなみに
判事検事を公選にするべきだ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/901.html#c5
コメント [近代史5] どこか遠くへ旅に出よう 中川隆
15. 2021年5月23日 14:13:11 : 2zvcZ0D0vM : OHlVbXJRRG5QOW8=[30]
【ゆっくり解説】世界のミステリアスな孤島6選




http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/418.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK280] コーツ「緊急事態宣言下でも東京五輪は開催」他人の家に土足で踏み込む図(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
22. 2021年5月23日 14:14:40 : e64I7nPrXQ : eU1oSlJFVjViOW8=[7]
まあアホグロサクソン共は人種差別が普通(アホグロサクソンと云ってるので、人の事は言えないけど)なので、こういうバカな事を抜かすのが異常じゃないんだよ。

中国韓国を差別して、この白い害虫共を贔屓する時代じゃないんだし、こいつらと手を切ることを考えようや。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/899.html#c22

記事 [近代史5] 知りたくなかった偉人の本性
【ゆっくり解説】知りたくなかった偉人の本性8選【閲覧注意】




http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/633.html

コメント [政治・選挙・NHK280] 最終決戦。ワクチンの安全性は、ゼロと判明。死亡保険金・救済金も出ず。死に損だ。真相を浜松市の審査請求で国民に公表します。 阿闍梨(あじゃり)
53. 2021年5月23日 14:18:11 : yelHMsv4EQ : YmRvd1lDY2IvcG8=[3]
COVID-19 ワクチンとして開発されているワクチン、とくに mRNA は分解されやすく長期間細胞内に残存することはなく、またヒトの染色体に組み込まれることはありませんので、比較的安全性は高いことが予想されます。
しかしながら、mRNA を今後繰り返し投与する場合の安全性や LNP に含まれる脂質の長期的な安全性はまだ明らかになっていません。
いずれの COVID-19 ワクチンもヒトでは初めての試みですので、どのような副反応がどのくらいの頻度でみられるのかを理解し、接種後の健康状態をよく観察しておくことが重要です。
(一般社団法人日本感染症学会 ワクチン委員会 )
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/875.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK280] また同じセリフ…誰か菅首相の背中のスイッチでも押した? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[133034] kNSCqYLU 2021年5月23日 14:20:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31819]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/904.html#c1
記事 [近代史4] 日本の H なスター
【ゆっくり解説】日本の叡智なスターを紹介するだけ【再アップ版】
2021/05/22




http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/1660.html

コメント [近代史4] 日本の H なスター 中川隆
1. 中川隆[-4638] koaQ7Jey 2021年5月23日 14:23:55 : 2zvcZ0D0vM : OHlVbXJRRG5QOW8=[31]

【ゆっくり解説】昭和世代を魅了した"あの女王"をゆっくり解説!





今回は、昭和を代表する裏世界の女王”田口ゆかり”についてゆっくり解説していきます!
実は、ものすごく壮絶な人生を送っていたんです...

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/1660.html#c1
コメント [医療崩壊6] NYヤンキース、ワクチン接種済みの関係者7人が陽性 (CNN)  魑魅魍魎男
4. 2021年5月23日 14:23:58 : o0qV8QJ1rQ : U0Z6Q0VGVnFDYS4=[13]
 

>米ジョージ・ワシントン大のジョナサン・ライナー教授によると、
>もしワクチン接種完了後に感染したとしても、ワクチンを全く接種して
>いない場合に比べて症状は大幅に軽くなる可能性が高いという。

新潟大学名誉教授 岡田正彦氏ホームページ
http://okada-masahiko.sakura.ne.jp より

ファイザーワクチンについて

「感染は予防できないが、重症化を防ぐ効果がある」
 →No! 
まったく逆。発表されたデータをよく見ると、感染した人が重症化する割合は、
ワクチン接種してない人が5.6%であったのに対し、接種した人では12.5%と、
むしろ増えている。専門家と称する人たちが論文をきちんと読んでいないのは明らか。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/875.html#c30

 
  

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/673.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK280] また同じセリフ…誰か菅首相の背中のスイッチでも押した? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[133035] kNSCqYLU 2021年5月23日 14:24:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31820]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/904.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] また同じセリフ…誰か菅首相の背中のスイッチでも押した? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[133036] kNSCqYLU 2021年5月23日 14:25:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31821]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/904.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] また同じセリフ…誰か菅首相の背中のスイッチでも押した? 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[133037] kNSCqYLU 2021年5月23日 14:26:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[31822]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/904.html#c4
コメント [経世済民123] 音速の壁を静かに破る NASAが手掛ける未来の飛行機(ニューズウィーク) 赤かぶ
3. 2021年5月23日 14:27:13 : J6XVR9CpU2 : Q3NlNGhPOU0zbTY=[1]
次のコンコルドのレースで「静かな」ソニックブームをテストするナサ
https://www.yahoo.com/news/nasa-test-quiet-sonic-boom-112608009.html

Nasa is set to begin test flights of a revolutionary new "low-boom" supersonic plane that could clear the way for commercial flights taking passengers between New York and London in three hours.

The space agency will start flying the X-59 next year amid a push to find a replacement for Concorde, which was retired nearly two decades ago.

Supersonic travel has been banned over the continental United States since 1973 due to the disruption sonic booms cause to people on the ground.

But Nasa, Congress, aviation regulators and private companies are now all working together to overcome the problem.

The X-59 is designed to reduce the shockwave caused by breaking the sound barrier.

It includes a very long and thin fuselage, pointed nose, and external elements placed on the top rather than bottom.
http://www.asyura2.com/17/hasan123/msg/210.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。