★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年11月 > 15日19時38分 〜
 
 前へ
2021年11月15日19時38分 〜
記事 [カルト34] シャン・ベン・日本でロックとロスチャの代理人が一網打尽にされた、中台・南北の平和的統一進行中。そうなったら極東はバブルである。
いつも書くように、我々にはビックリでにわかに信じがたい内容だが、ゲーム世代の戦争ゲーム派に言わせれば、当然そうなるっしょ程度の話で、彼らのシミュレーションは現実の何歩も先を行っており、ゲーム世代に現実が引きずり回される時代に突入したのである。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/678.html
コメント [医療崩壊7] 昨年殺害された熊本大の女性研究員は、酸化グラフェンによるウイルス除去研究を発表した研究室で新型コロナの研究をしていた  魑魅魍魎男
15. 2021年11月15日 19:39:06 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1446]
1.酸化グラフェンは鼻や口から吸い込むと、嗅覚障害、味覚障害を生じ、肺に入ると肺炎を引き起こす。

2.血液に入ると血栓を生じ、脳梗塞、心筋炎を引き起こす。

3.「ケムトレイル」で空中散布すると、一定割合で疾病に掛かる人を作り出すことができる。

4.空調の加湿器などに加えることで、特定施設でのクラスター感染を演出することができる。

殺された彼女は、プランデミックの種明かしをしてしまい、公表前に処分されてしまった。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/315.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK284] 東京で第6波の兆候が…岸田首相「コロナ対策最優先」は看板倒れ、PCR検査拡充“条件付き”に後退(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 赤かぶ[156178] kNSCqYLU 2021年11月15日 19:39:56 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54940]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/238.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK284] 最新の世論調査で 衝撃の展開! 初めての事態が 発生! 立憲民主党の支持率が とんでもないことに! 真相の道
23. 2021年11月15日 19:40:56 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[864]
>>22

経済予測当ててる経済学者の方が珍しいが・・・・・

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/233.html#c23

コメント [医療崩壊7] 体調不良が続く小池百合子都知事は、特濃ロットのワクチンを打たれてしまったか?  魑魅魍魎男
5. [74] iKQ 2021年11月15日 19:40:59 : HBhqkFhYt6 : dERlSnJMandjL2M=[226]

 すべての病気は ワクチンのこういしょうで〜〜す

 ===

 この前 交通事故で 骨折したのは ワクチンの 副反応だと言っていたやつが いたな〜〜
 
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/688.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK284] 最新の世論調査で 衝撃の展開! 初めての事態が 発生! 立憲民主党の支持率が とんでもないことに! 真相の道
24. 2021年11月15日 19:41:33 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[865]
>>17

野党時代の自民党のことはお忘れらしい(笑

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/233.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
16. 2021年11月15日 19:42:07 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[3949]
池内さおりさんら共産立憲希望の星は、ほとんど玉砕しました。
そんな中で大石さんが奇跡の、というより希望の当選でした。国民の希望の星だと思います。より一層のご活躍をお祈りしております。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c16
コメント [医療崩壊7] 体調不良が続く小池百合子都知事は、特濃ロットのワクチンを打たれてしまったか?  魑魅魍魎男
6. [75] iKQ 2021年11月15日 19:43:20 : HBhqkFhYt6 : dERlSnJMandjL2M=[227]

 この前は 

 ワクチンを 打っていない 寂聴が ワクチンを打って すぐに死んだと 言ってたよな〜〜

 
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/688.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK284] <新自由主義からの転換のマヤカシ>まだ真ん中に居座っている竹中平蔵(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 2021年11月15日 19:43:20 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[797]
もうすぐやって来る軽石が、
横浜にも到着?

正月は、そこそこの国民。環境を破壊して、何が正月。

ガーナは東芝や日立やパナソニックの電子機器のごみの山。

なにが新資本主義だろ。!

寄生虫の岸田。
    
   
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/228.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
17. 赤かぶ[156179] kNSCqYLU 2021年11月15日 19:45:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54941]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
18. 赤かぶ[156180] kNSCqYLU 2021年11月15日 19:46:23 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54942]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK284] 最新の世論調査で 衝撃の展開! 初めての事態が 発生! 立憲民主党の支持率が とんでもないことに! 真相の道
25. 真相の道[6142] kF6RioLMk7k 2021年11月15日 19:46:55 : ZCCCQkJqjo : bi9RQVV4NUVkeWM=[1024]
>>23
> 経済予測当ててる経済学者の方が珍しいが・・・・・
  
   
普通のエコノミストは細かい数字はともかく方向性は当てることが多い。
  
浜矩子は細かい数字はおろか「かなりの円高」とか「かなりの株安」など、方向性を外しまくっている。  
  
ここまで酷いエコノミストは見たことがありません。
  
ここまでしょっちゅう外しまくるということは、論理的思考力に欠陥があるのでしょう。
  
  
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/233.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK284] 高市政調会長「10万円相当給付」合意の内幕暴露 “蚊帳の外”に不満MAXで岸田首相に反乱か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2021年11月15日 19:47:21 : tu5bzucE3M : c3NGS2R0aWx1Wnc=[21]
国民差別分断給付金は置いといて
政務調査会長をハブって政策決めるとかスガ政権よりヤバい運営だね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/236.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
19. 赤かぶ[156181] kNSCqYLU 2021年11月15日 19:47:35 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54943]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK284] 東京で第6波の兆候が…岸田首相「コロナ対策最優先」は看板倒れ、PCR検査拡充“条件付き”に後退(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. [76] iKQ 2021年11月15日 19:48:40 : HBhqkFhYt6 : dERlSnJMandjL2M=[228]

 愛は 9月初めに  第6波は 起きないと 予言している

 省は 28の県で ゼロ なんだよな〜〜

 ===

 ゼロって 第6波 なのか〜〜〜

 毎週 ゼロの県が ふえてるんだがね〜〜

 
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/238.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
20. 赤かぶ[156182] kNSCqYLU 2021年11月15日 19:49:03 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54944]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK284] 瀬戸内寂聴が生前、語っていた護憲と反戦…「美しい憲法を汚した安倍政権は世界の恥」と語り、ネトウヨから攻撃も(リテラ) 赤かぶ
86. しんのすけ99[1595] grWC8YLMgreCr4JYglg 2021年11月15日 19:49:20 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[2513]
>>72
ウヨと言うのは 都合のいい事しか言わないな さすがだ

オレンジ計画と言うのは確かにあったよ でもな 都合のいい事だけ取り上げるのは「チェリーピッキング」
といって、ご都合主義の権化なんだよ

アメリカは 対外戦争のシュミレーションとしてあらゆる国家との交戦を想定した計画を練っていた
それを「レインボー計画」と言い、色の名前を付けた呼び名をつけていた オレンジ計画はその一つに過ぎない
何色だったかは忘れたが、なんと同盟国のイギリスとさえ 戦争になった場合を想定していたんだよ

したがって オレンジ計画と言うものが存在しても アメリカが陰謀で日本を戦争に引きずり込んだと
いう証明になど まったくならないんですよ、あくまでもあらゆる国家との交戦を想定したシュミレーション
その一つにしか過ぎない事である 嘘だと思ったら「レインボー計画」で検索してみなさいや
(本当はそれ 知っててワザと とぼけて言ってるのだろうけど)

さらに ハルノートをあげつらうのもウヨ特有だが ハルノートなんて ただのダメ押しにしかならず
戦争の原因を作ったのは大部分が日本側だし そのハルノートを「天祐なり目出度し目出度し」と日誌に
書き記していたのは陸軍参謀本部の愚か者どもだ

ハルノートの何か月も前から 戦争準備に勤しんで 早く戦争始めろ始めろと躍起になっていたのは日本側なんだよ
https://note.com/jin_898/n/n9b61ca8eaaa5

そしてその肝心のハルノートだって 内容は それまでの米国の主張の焼き直しに過ぎず 譲歩しないぞと
言っているだけの事だ
ハルノートを死に物狂いで論う輩に限って そのハルノートの具体的な中身については口を閉ざすのだ

ウヨのインチキ ここに極まれり。。。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/218.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK284] 実は政局好き…!?岸田首相が仕掛ける周到な「安倍潰し」の内幕(FRIDAY) 赤かぶ
5. 2021年11月15日 19:49:29 : 6vnaOsQN8g : d04wUlVVRS56Z1U=[11]
>安部・麻生との全面戦争へ

ちがう。「岸田・麻生VS安部」の全面戦争が正しい。

安部が細田派を引き継いで「安部派」となった。党内最大勢力である。

これに比べれば麻生派も岸田派も弱小である。

一方、両派とも元は池田勇人・元総理が作った名門派閥・宏池会の流れをくむ。

麻生が元気なうちに合併し「大宏池会」となれば安部派を上回る大勢力になれる。

総裁選の過程を通じて、いやその前から麻生と安部との間には亀裂が生じていた。

さらには、同じ山口県を地盤とする林芳正外相と(岸田派)と安部との衝突も

抜き差しならぬ熾烈なものとなっている。

河井アンリに供与された1億5千万の行方も解決していない。

麻生が安部をつぶしに掛かるという話もある。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/232.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK284] 小池都知事は11.15開催の委員会も欠席…長引く不在で懸念される「深刻病状」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2021年11月15日 19:50:38 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[3950]
木下都議が辞職せん限り出てこんでしょ。さんざんぱら売り込んでいたんですからね。
とはいえ記事のように深刻な病状なのは可能性大です。今夏はずっと体調不良ですしね。
国政復帰が露と消え、木下の件もあるとすると年明け辞任も濃厚です。また都知事選になりそうですね。東国原辺りが出てきそうな気がします。あの禿げはワイドショーで小池をさんざんなじっていました。舛添もリベンジ再出馬ありそうですね。でも一番可能性があるのは橋下です。維新の国政躍進と橋下都知事のコラボで何かやらかすかもしれません。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/231.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK284] 小池都知事は11.15開催の委員会も欠席…長引く不在で懸念される「深刻病状」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 詭弁上手な死ね死ね団[1] 5muV2Y_jjuiCyI6AgsuOgILLkmM 2021年11月15日 19:50:51 : Ww0UYz67pI :TOR T1JsRUUyQnQ3MXc=[11]
>実はテレビとコラボした子供向け雑誌が番組の紹介記事で、

>「ミスターKは、日本軍に家族を殺された”朝鮮人”です」と、

>書いてしまったことが原因だったのです。

>「そもそも原作では『死ね死ね団』は白人至上主義の組織。
>しかしながら白人の役者を手配できず、
>ミスターKを日本人俳優の平田昭彦さんが演じました。
>それだと原作との辻褄が合わない。

>それなら白人の代わりに

>ミスターKの正体は

>同じ黄色人種の”朝鮮人”にしてしまおうと、

>雑誌が考えなしに書いてしまったのです」

>もっとも、当時は表だって問題にならなかったと言います。

https://wow-media.jp/w00366/

特撮
レインボーマン…実は「死ね死ね団」が放送禁止の理由ではなかった?!

川内康範氏原作による東宝製作の特撮テレビ番組「愛の戦士レインボーマン」…

1972年10月6日〜1973年9月28日まで全52話が放送されました。

平均視聴率は関東地区で15.5%、関西地区で20.5%、その放送に合わせて漫画が雑誌連載されているほどの人気作品ですが、今では放送禁止となっています。
その原因となる本当の理由とは一体なんだったのでしょうか。

まず、本作の原作者である川内康範氏ですが、森進一さんが歌詞を勝手に改変したとして話題になった”おふくろさん騒動”で、著作権侵害を訴えた作詞家というのが、まず一般的な印象ではないでしょうか。

しかし、特撮ヒーローもののファンならば、なんといっても1958年にテレビ放送された「月光仮面」の原作者ということになります。
川内氏は、「月光仮面」以外にもいくつもの特撮ヒーローを世に送り出しており、なかでも本作の「愛の戦士レインボーマン」のファンは多いです。

主人公ヤマトタケシがインドの山奥で超人から神通力を授けられ、ミスターK率いる日本壊滅を謀る秘密結社「死ね死ね団」と戦うさまを描いた作品で、最高視聴率20%のヒット番組でした。

これほどの人気を集めたのにもかかわらず、現在この作品はテレビでの再放送は不可能といわれているのです。
理由は、劇中歌の「死ね死ね団のテーマ」。
川内氏自身が作詞したこの曲の歌詞に96回も「死ね」というフレーズが使われており、これにPTAが抗議をしたためだと言われています。

しかし、当時の現場スタッフは「それは表向きの理由です」と語ります。
実はテレビとコラボした子供向け雑誌が番組の紹介記事で、「ミスターKは、日本軍に家族を殺された”朝鮮人”です」と、書いてしまったことが原因だったのです。

一体どういうことなのでしょうか。

「そもそも原作では『死ね死ね団』は白人至上主義の組織。しかしながら白人の役者を手配できず、ミスターKを日本人俳優の平田昭彦さんが演じました。それだと原作との辻褄が合わない。それなら白人の代わりにミスターKの正体は同じ黄色人種の”朝鮮人”にしてしまおうと、雑誌が考えなしに書いてしまったのです」

もっとも、当時は表だって問題にならなかったと言います。
「ただ、挿入歌の問題もあって局や出版社が再放送に反対し、それが現在まで引き継がれているらしいのです」

過去の軽はずみなミステイクから人気作品が「放送禁止」になってしまうとは、ファンとしては悲しい限りです。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/231.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK284] 東京で第6波の兆候が…岸田首相「コロナ対策最優先」は看板倒れ、PCR検査拡充“条件付き”に後退(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. [77] iKQ 2021年11月15日 19:53:18 : HBhqkFhYt6 : dERlSnJMandjL2M=[229]

 よく見てみろよ〜〜

 北海道では 札幌は ゼロで 旭川が10人だったり

 福岡では  博多は ゼロで 北九州が10だったり

 広島では  広島市 ゼロで 福山が 5人だったりする

 ===

 つまりな〜〜 大都市でも 集団免疫に達している <== わかるか?? この意味
 
 ===
 
 馬鹿には 理解できないだろうね〜〜

 ま〜〜 説明するのも 疲れるけど    見るべきところは 見てほしいよね〜〜
 

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/238.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
21. 2021年11月15日 19:55:38 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[798]
田中龍作は、記者会見の場で「私も我が儘ですが、太郎さんも我が儘な人です」
みたいな親戚のおじさん風のコメントいらないわ。

田中の我が儘とは、内容が違う。
レベルも違う、。

太郎氏のことは俺が一番よく知ってる的な、
大きなお世話の田中龍作の解説。

いつ手のひら返しが始まるか?

太郎さんもこの人物、よく分かっている様ですが。

親しげで、そのくせ太郎氏が何をしようとしているのかを
まったく、理解していない人に見える。

   


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK284] 吉村知事や橋下徹の「国会議員の“文通費”批判」に盛大ブーメラン…維新議員は文通費公開と言いながら不適切流用や使途隠しだ… 赤かぶ
39. 2021年11月15日 19:56:04 : 9rweDrwSL2 : QnppNC92dllGVk0=[482]
 マスゴミ が マスコミ になり

普通の報道するだけで 問題解決なんだけどな 

 なぜ、できないのかな
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/224.html#c39

コメント [医療崩壊7] 子どものワクチン接種への対応、親の所得を反映 米調査 (CNN)  魑魅魍魎男
6. ぢっとみる[2540] gsCCwYLGgt2C6Q 2021年11月15日 19:56:15 : zykjpVyrS6 : QW1kVkRCMTNmdkU=[346]
> (CNN) 米国で最近始まった5〜11歳の子どもへの新型コロナウイルスのワクチン接種で、所得額がより高い両親が進んで応じる傾向があることが最新の調査結果で14日までにわかった。

♪ビンボー♪ビンボー♪
♪ビバビバ♪ビンボー♪
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/685.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK284] 最新の世論調査で 衝撃の展開! 初めての事態が 発生! 立憲民主党の支持率が とんでもないことに! 真相の道
26. 真相の道[6143] kF6RioLMk7k 2021年11月15日 19:57:52 : ZCCCQkJqjo : bi9RQVV4NUVkeWM=[1025]
>>24
> 野党時代の自民党のことはお忘れらしい(笑
   
   
民主党政権の時、自民党は建設的野党でした。
  
例えば民主党政権とき、自民党は3党合意「社会保障と税の一体改革」で民主党政権に協力しています。
    
さらに、東日本大震災への対応でも共産党が反対する中、民主党政権に協力した。

「 自民党の谷垣禎一総裁、公明党の山口那津男代表とも「全面協力」を表明し、一転して「政治休戦」となった。未曽有の大災害で、「救国」「挙国一致」「総力結集」が世論になる。一瞬にして事実上の大連立体制が出来上がった。菅は九死に一生で息を吹き返した。」
  
 https://president.jp/articles/-/1847?page=1
  
      
こういう事実を見ることです。
   
批判ばかりの「立憲共産党」グループとはわけが違います。
   
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/233.html#c26

コメント [医療崩壊7] 子どものワクチン接種への対応、親の所得を反映 米調査 (CNN)  魑魅魍魎男
7. 2021年11月15日 19:58:17 : K0tBgjvubI : bVhiOFIyTUFyQ0E=[5]
このデータが正しいのであれば、
所得が高いほど愚か者が多いという事になる。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/685.html#c7
コメント [医療崩壊7] 体調不良が続く小池百合子都知事は、特濃ロットのワクチンを打たれてしまったか?  魑魅魍魎男
7. 2021年11月15日 19:59:14 : K0tBgjvubI : bVhiOFIyTUFyQ0E=[6]
ロット関係なく、接種したなら何が起きてもおかしくない
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/688.html#c7
コメント [医療崩壊7] 「友人全員失った」元“反ワクチン”派の女性が語る陰謀論の代償と後悔 (女性自身)  魑魅魍魎男
7. 2021年11月15日 20:01:12 : K0tBgjvubI : bVhiOFIyTUFyQ0E=[7]
この「反ワクチン」というレッテル貼りが気持ち悪い
BCGは免疫力をあげるので賛成、遺伝子ワクチンは危険なので反対、これが実際なのに。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/686.html#c7
コメント [原発・フッ素53] 有名人 訃報 2021年9-10月  魑魅魍魎男
2. 茶色のうさぎ[-28877] koOQRoLMgqSCs4Ks 2021年11月15日 20:01:52 : Fm80kVGSGc : d0M0THlFN0hTLkk=[19]

 ↓ 長谷川さん🌈 ←逝去です。 進行性喉頭がん🌈
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/546.html#c25

 ↓ 人見やよい💀 ←日本共産党ー♪ ばか
https://photos.google.com/photo/AF1QipM5MLWK7-nnPq6TSdVmzykvIUysp0ST5cH8BqR5?hl=ja
https://photos.google.com/photo/AF1QipPVg5tLMCAIwNxhmbifEasByevxVI4alRo9U8st?hl=ja

 ↓ 志〇ちゃん💛 ←逝っちゃった。 2日前?
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/684.html#c1

 ↓ 犯人です。💀 GHQ 志位和夫💀 ←ころせ💀 撃て💀  うさぎ♂
https://photos.google.com/photo/AF1QipORv79JJmpVUVPm46CpKBkdiiXxJFJLI4t_aq5_?hl=ja


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/707.html#c2

コメント [医療崩壊7] 新型コロナウイルスの除去効果のある物質 熊本大学が発見 (テレビくまもと)  魑魅魍魎男
9. 2021年11月15日 20:02:58 : K0tBgjvubI : bVhiOFIyTUFyQ0E=[8]
普通に石鹸で洗えば死滅する。
熊本大学に教えてやりたいわ
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/683.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK284] 最新の世論調査で 衝撃の展開! 初めての事態が 発生! 立憲民主党の支持率が とんでもないことに! 真相の道
27. 2021年11月15日 20:02:58 : FxuKEv16u2 : bm9BTkVWcGVQbDI=[236]
ところで維新は総力を挙げて100万円高いキャンペーンをやっているのだが、国会議員の仕事は1日いくらの建設作業員とは異なるだろうに。土建業はの仕事は確かに1日単位だよ。キミたちの仕事はそれと同じかね。

そんなに給料を本当に減らしたいのなら政党助成金を共産党に習って受け取らないようにしたらどうかね。文書交通費も高すぎると思うよ。そんなもの全体の中で議論することだ。馬鹿め。

有権者を日当いくらの労働者にしたいのか。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/233.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK284] 小池都知事は11.15開催の委員会も欠席…長引く不在で懸念される「深刻病状」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2021年11月15日 20:04:20 : BJuNYjHw7j : U2pSRm1Fems5V2c=[9]

お祭り騒ぎが大好きなゆる子。
今年もハロウィンに出る準備をしていたのですが、馬鹿な真似をするんじゃない
と息子にたしなめられ、意気消沈。やむなく終活に入りました。棺桶で寝てます。

🔴オススメ!>お祭り蔓防 / HEAVENESE https://www.youtube.com/watch?v=QUJFChY_gvY
  2021/09/01に公開済み60,141 回視聴

🔴小池百合子の息子です。母が都の職員たちから嫌われている件についてお話します。 
(再出馬、七つのゼロ、築地移転問題、特別顧問)66,012 回視聴•2020/06/28
https://www.youtube.com/watch?v=TDxl7HnnMw8


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/231.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK284] 瀬戸内寂聴が生前、語っていた護憲と反戦…「美しい憲法を汚した安倍政権は世界の恥」と語り、ネトウヨから攻撃も(リテラ) 赤かぶ
87. しんのすけ99[1596] grWC8YLMgreCr4JYglg 2021年11月15日 20:06:05 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[2514]
さらに>>68
南京の30万人が大袈裟である可能性は否定はしないが

戦争の被害を訴えるのは 必ずどこかに大袈裟や誇張が入り込むのは 当たり前で仕方のない事だよ
南京どころか ホロコーストの犠牲者だって 600万ってのは大袈裟である可能性は否定しきれない
広島の原爆被害者の数字が 時代とともに増え続け 今では当時の広島の人口にほぼ近い30万人に
広島原爆犠牲者名簿は膨らんでいる事に何も言及しないのは ウヨ連中の片手落ちだろう?

大袈裟に膨らんでいるのは 南京に限った事ではない

戦争被害と言うのは「二度と繰り返してはいけない」というバイアスが働き 大袈裟や誇張には
寛容になるのは仕方のない事なのだよ


アンタの言う事を そっくりそのまま 広島長崎に当てはめてみろ 被爆者団体から袋叩きだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/218.html#c87

コメント [医療崩壊7] オーストラリアがワクチン未接種者にひどい弾圧を加えているのは歴然とした事実 デマではない  魑魅魍魎男
6. 2021年11月15日 20:06:07 : K0tBgjvubI : bVhiOFIyTUFyQ0E=[9]
その通り。オーストラリアだけでなく、世界中の政府が狂っている。

科学ではなくワクチン真理教を選択した北朝鮮以下の政府
オーストラリア、ニュージーランド、フランス、イタリア、ドイツ、イギリス、イスラエル、アメリカ、ギリシャ、スイス、シンガポール、オーストリア。

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/684.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK284] 弱い野党は馬鹿にしても良いって空気感はなんとかしたい 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2021年11月15日 20:08:44 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6288]
野党支持ではありませんけど、反与党ではあります(笑)。
与党の悪いところを挙げればキリがないのですよ。

民主党政権は良かった。
その良かった分を全部食いつぶしたのが自民公明党だよ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/227.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK284] 苦境の立憲民主党…代表選は「野党共闘路線」の岐路になる 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2021年11月15日 20:11:00 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6289]
皆さん、思い出してください。
民主党の代表選挙では「ムサシ」が使用されましたよ。
その結果は……ご覧の通りです。

またムサシが使用されるなら、共産党・れいわ・社民党との共闘も危ういでしょう。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/234.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK284] 瀬戸内寂聴が生前、語っていた護憲と反戦…「美しい憲法を汚した安倍政権は世界の恥」と語り、ネトウヨから攻撃も(リテラ) 赤かぶ
88. しんのすけ99[1597] grWC8YLMgreCr4JYglg 2021年11月15日 20:12:16 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[2515]
つまり 要するに 広島長崎だって 戦後 被爆者が老衰などで自然死した場合でも
「原爆の後遺症で死んだ可能性を否定しきれない」 と、すべてカウントしているのは明白なんだが
それを今さら あげつらって何になるのか? と言う事だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/218.html#c88
コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
22. 地下爺[18307] km6Jupbq 2021年11月15日 20:12:44 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[2383]
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK284] 東京で第6波の兆候が…岸田首相「コロナ対策最優先」は看板倒れ、PCR検査拡充“条件付き”に後退(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2021年11月15日 20:13:04 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6290]
自民党(公明党)は「意図的に」新型コロナを蔓延させてるわけですか……。
よくそれで「自分らは選挙で選ばれた」なんて言いつづけられますね。
国民を守る気、皆無じゃないですか!

選挙で不正があったのでしょう?
ね、自民党さん?

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/238.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK284] なぜ立憲民主党は議席を減らしたのか 国民が悪い政治を受け入れるのはなぜなのか? 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
71. 2021年11月15日 20:13:14 : k5CwO3wP4E : WUJaQ3NiL1F4RUk=[18]
34です。63さんへ一言。

2012年の総選挙において、日本未来の党の比例票が小選挙区の獲得総数より、なぜか1000万票少なかった。本来こんなに違うわけがないので大騒ぎになり、所轄の高等裁判所にたくさんの訴えが出された。しかし受理されることはなかった。そもそも、国政選挙における不正投開票はアメリカの絡んだ日本国家ぐるみの犯罪である。そのため、一公務員に過ぎない裁判官がどうすることもできないのは当たり前だ。

以来、国政選挙のたびに異常な投票結果が出現している。たしかに、「不正選挙糾弾」の声を挙げた政党は皆無である。だが、野党議員で開票が公正にやられていると思っているのは皆無だろう。自公議員でさえそう思っている。

では、野党議員はなぜこの不正を国会で質すことが出来ないのか。それは、現在の状況でこの不正に国民のほとんどが気づいていないのに、政府と一体のマスコミも取り上げることもなく、野党議員が騒いでも空振りに終わる。そして、その告発した議員は次の選挙で狙い撃ちにされ必ず落選させられる。

心ある野党議員は、「現体制(不正開票の現体制)の補強に寄与している」のではなく時期を待っているだけだ。選挙の主宰者の一方が、カネと権力と情報と武器を持っているアメリカでは簡単に正常化は難しい。今は国民への啓もう段階にある。大半の国民が選挙に疑問をもてば変わる可能性がある。それまでは心ある国民がマスコミならぬミニコミで回りの国民を説得しているのだ。いずれアメリカだって今の支配体制を続けることが出来なくなる。そのときがチャンスになるだろう。

あなたは女性か。いずれにせよ、こんな不正が長続きすると思わない方がいい。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/225.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
23. 地下爺[18308] km6Jupbq 2021年11月15日 20:13:27 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[2384]
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
24. 地下爺[18309] km6Jupbq 2021年11月15日 20:14:37 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[2385]
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK284] 苦境の立憲民主党…代表選は「野党共闘路線」の岐路になる 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2021年11月15日 20:15:02 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-5369]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です()で投稿しています。

生活が苦しい国民が60%なのに 与党創価自公の支持率が60%以上?

噓八百の支持率。

今 右隣に信者入室。

他国で馬鹿な事をする為の一致団結は何時もの事。

日本以外でも有名な話。

自国民を教育も食べさせる事が出来ない民族が優秀?

とっとと創価朝鮮信者は帰れ。

皇室制度廃止 創価など解体 自公も維新も不要。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/234.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK284] 岸田首相の発言 北朝鮮への「敵基地攻撃」は日本の中心地への攻撃を招く 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
81. 楽老[2560] inmYVg 2021年11月15日 20:17:19 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[530]
>>80.しんのすけ99 さん

まさか以前に私と議論した英文ナンチャラというのと同一人物ではないでしょうね。
もしそうなら、議論はやめます。

『最低限の抑止力』とは
国境の外で戦争しない事。
具体的には長距離兵器を持たないことですが、この辺りは戦争技術の進展によってさまざまに変わるでしょう。
国境内では非情に敵を殲滅できる力です。
そのために外交と鷹の目ウサギの耳が必要なんです。

【和文の方の憲法は どうしても 自衛の戦争も放棄すると読めてしまうのです】

当然です。
誰が読んでもそのように読めます。
日本政府の見解は
1946.6.26旧憲法下で、吉田茂が国会で述べた『近年ノ戦争ハ多ク自衛権ノ名ニ於テ戦ハレタノデアリマス』という認識を前提としたものです。
この前提のもとに新憲法が作成されました。
その後の1952.11.29以降の政府答弁は詭弁に過ぎません。
しかし、それを日本の法律家も認めてしまったのです。
日本国の見解は憲法九条は自衛権を妨げないと云う事になっています。

日本政府の答弁は詭弁だとは言うものの
生存権(自然権)はナニモノによってもナンピトによっても否定できない。
と云うのが私の立場です。

ハリネズミでありさえすればそのトゲをいくら鋭利に磨いても良いと云う事です。
敵を屈服させる力でなく侵入を撃退する力です。

      
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/117.html#c81

コメント [カルト34] 龍作・大石・国会には橋下も吉村も松井もおらんし誰に噛みつこうかな。何となく思ったが、照子を東京でなく大阪に立てたらブレ… ポスト米英時代
1. 2021年11月15日 20:18:50 : 7LwhDs5Bbo : VlZnMGxjdk01MXM=[1]
ぐぐったら大石晃子てのは元中核派で連帯ユニオンとも関係あって
何よりハシゲと揉めたキチ公務員だったんだなww

どんだけサービス残業してると思ってるんですか!と食ってかかってハシゲがじゃあきみは何時間残業してるか?の問いに胸張って0です。と答えたキチガイ公務員ww
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/677.html#c1

コメント [医療崩壊7] ビル・ゲイツが、新型コロナワクチンは感染を防止できないと認める (REBELNEWS)  魑魅魍魎男
10. 2021年11月15日 20:20:10 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3904]
 感染防止は出来マセン 人◎削◎は出来マス、 ;それが本音で本来の狙いなんだから前半だけで済ますなよって言いたいヨナ  ヨリ
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/687.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK284] 変わらない「古い資本主義」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 赤かぶ[156183] kNSCqYLU 2021年11月15日 20:20:37 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54945]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/239.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] 弱い野党は馬鹿にしても良いって空気感はなんとかしたい 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
45. 地に平和[1344] km6CyZW9mGE 2021年11月15日 20:20:57 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[1140]
「しょせん野党」の屈辱感を一番理解してるのは自民党だと思う。

民主党政権で野党転落していた自民党が、与党に返り咲くためにはどれだけなりふり構わなかったか。
原発事故という国難に臨んですら、デマをばらまいてまで政権を貶めることに専念し、ひたすら自党の(国民のではない)利益を追求していた。

(それだけでもこいつらを与党に戻してはいけないという危機感を持ったが、民主党は支持者を含め平気で分裂して、あっさり野党に戻ったな。)

ハッキリ言って、野党だからと言って馬鹿にされるのは仕方ないと思う(馬鹿にする方は下劣だが)。
馬鹿にされるのが悔しいなら与党になるべきで、「馬鹿にしていいのか!」なんてしょうもない泣き言は要らない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/227.html#c45

コメント [カルト34] シャン・ベン・日本でロックとロスチャの代理人が一網打尽にされた、中台・南北の平和的統一進行中。そうなったら極東はバブル… ポスト米英時代
1. 2021年11月15日 20:25:12 : 7LwhDs5Bbo : VlZnMGxjdk01MXM=[2]
またコルテス逮捕とか光の戦士とかキチ外のブログの怪しい情報か?

最近佐助のヤローの書き込みないもんだから嘘か誠かわからんw
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/678.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
25. 赤かぶ[156184] kNSCqYLU 2021年11月15日 20:25:42 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54946]


れいわ新選組 大石あきこチャンネル
https://www.youtube.com/c/oishiakiko



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK284] 小池都知事は11.15開催の委員会も欠席…長引く不在で懸念される「深刻病状」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 達人が世直し[969] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年11月15日 20:26:09 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[207]
東京都知事を辞任するための「大義名分」を仕込み中なの。
もう少し待ってね💛
世論が、健康不安があるなら辞任しろ!との声が、もう少し大きくなってからね。
私の興味は、もともと国政。
日本初の女性宰相か、と言われた女よ。
ここだけの話、今度の参議院選挙がラストチャンスかも知れないと、チョット焦ってるかな?💛
なので、予告していた「パタ」を使うことにしたのよ。
それでも大変なのよ。
医者は診断書を書いてくれないし・・・。
特効薬を開発してからじゃないと、健康問題が復帰の足枷になってしまうでしょ。
そこのところのシナリオも考え中なの。
なんせ暇だから。ウフ💛
安倍氏だって、総理の職を投げ出した時には、診断書も無く、医師団もいないところで、自分で難病のなんたらとか言って、総理大臣の辞職の理由にしてたでしょ。
そして、辞任して、少し経ったら特効薬開発出来ました〜!。、
健康問題は解消!って。
自分で言ってたでしょ。自分だけが言ってた。
新薬開発の号外でも出るかと思ったけど何も出なかったでしょ。
でも、誰も問題にせず、病気でお辞めになって、可哀そう・・。だもんね。
あれよ。あの手よ。
妙手でしょ。💛
でも、体がキツイというのは、本当よ。
だって〇9歳なんだもの。
国政に出る時には、応援してね。💛
それでは、ごめんあそばせ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/231.html#c26
コメント [経世済民91] トヨタが東大で力説、「僕らを助けて下さい」 若者のクルマ離れに危機感を抱くメーカー(東洋経済) 赤かぶ
45. 2021年11月15日 20:30:12 : a3DyTUmIBM : eXZMZGUxWlRsT0U=[1]

経済団体が失われた40年を目指してるのに売れる訳ねえだろ

この先、この国がぶっ壊れて行く様子を見ながら老後突入だな



http://www.asyura2.com/14/hasan91/msg/144.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK284] 苦境の立憲民主党…代表選は「野党共闘路線」の岐路になる 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2021年11月15日 20:31:02 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[799]
自民党と闘うというより、参院選では、
維新と闘う方をターゲットにしたほうがいい。

なぜかというと、維新は、オス犬の野良犬集団であるから。

野党はこの点をよくつかんで,女性を多用し、
ジェンダー平等や,女性の声を届ける政党に変換したほうがいい。

維新はオス犬集団なので、そこをつかれると弱い。

弱者や介護現場の声、低所得層、障害のある方々を優先する社会は持続する。


  



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/234.html#c23

コメント [医療崩壊7] 「友人全員失った」元“反ワクチン”派の女性が語る陰謀論の代償と後悔 (女性自身)  魑魅魍魎男
8. 2021年11月15日 20:31:41 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6291]
何でもかんでもワクチンに反対してるわけではないよね。
新型コロナとHPV子宮頚癌ワクチンには反対してるけど。

乳幼児で行うワクチンは、長年続けられてきたものなら、特に反対はしない。
(30年以上が問題ないものと判断)

mRNAワクチンは細胞のDNAに逆転写されるらしいので、絶対反対。
野菜畑でゲノム編集してるんじゃないんだよ。
命の問題なの!

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/686.html#c8

コメント [カルト34] 櫻井・岸田の新しい資本主義はシュワブのリセットの言い換え、その為のコロ騒動で、富の集中を更に進める狙い。これを阻止でき… ポスト米英時代
2. 2021年11月15日 20:32:59 : 7LwhDs5Bbo : VlZnMGxjdk01MXM=[3]
新しい資本主義って難しいものじゃなくアベノミクスを言い換えての社会主義的な政策を指してると思う。
アベノミクス国営化企業やベーシックインカム風バラ撒きとか。


http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/676.html#c2

コメント [医療崩壊7] 「友人全員失った」元“反ワクチン”派の女性が語る陰謀論の代償と後悔 (女性自身)  魑魅魍魎男
9. 2021年11月15日 20:33:57 : W8BPKhYmhc : R2NvMGM1Li5udDY=[1]

>さらに、難病を患う父親が、新薬の副反応で苦しみ、ある臓器の機能を失ってしまう。そんな様子をそばで目撃したことも、ピンクドルフィンさんの医療に対する不信感を募らせた。


ピンクドルフィンさん、天国のお父様も嘆いてます。

薬害をなめるな、そんなに甘くないと。

初心に戻って欲しい。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/686.html#c9

コメント [医療崩壊7] ビル・ゲイツが、新型コロナワクチンは感染を防止できないと認める (REBELNEWS)  魑魅魍魎男
11. 2021年11月15日 20:34:21 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6292]
ブレイクスルー感染の事例は、イスラエル辺りでは半年前には出てたでしょ。
何を今更……。
(怪しいこと目一杯やっておいて、逃げられるとでも?)

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/687.html#c11
コメント [医療崩壊7] 体調不良が続く小池百合子都知事は、特濃ロットのワクチンを打たれてしまったか?  魑魅魍魎男
8. 2021年11月15日 20:36:12 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6293]
その交通事故ってのが、どうなって起こったのかも関係してきますよ?

例えば、血栓ができて脳に一時的な梗塞を引き起こしたとか、ね。

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/688.html#c8

コメント [医療崩壊7] 「友人全員失った」元“反ワクチン”派の女性が語る陰謀論の代償と後悔 (女性自身)  魑魅魍魎男
10. 2021年11月15日 20:37:50 : W8BPKhYmhc : R2NvMGM1Li5udDY=[2]

…お父様、死んでなかった。

死んだとは書いてないね。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/686.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK284] 実は政局好き…!?岸田首相が仕掛ける周到な「安倍潰し」の内幕(FRIDAY) 赤かぶ
6. 2021年11月15日 20:39:28 : 9a4XYJrnDY : Q0QweC45UlAzb1E=[318]
アホよりスカ潰し。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/232.html#c6
コメント [カルト34] 毎日・れいわ・公明、国民と並んで4%。立憲の落選組は迷わずれいわの門を叩く事である。 ポスト米英時代
2. 2021年11月15日 20:41:54 : uzSrdbhQ1o : dUk0Q3BtMjVqRlk=[1]
色々とゲスすぎるのう、ポストのおじいちゃんも
まあ、太郎と一緒に牛歩をやった森さんくらいだろ、今かられいわに入れるのは
落選してないけどねw
何度も言うが、辻元とか「ねーわ新選組」www

そゆこと
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/662.html#c2

コメント [カルト34] フラデ・岸田が仕掛ける周到な安倍潰し。オール開成、オール進学校でひょっとこだ安倍だ小泉親子だ簾ハゲだという世襲馬鹿を日… ポスト米英時代
1. 2021年11月15日 20:43:18 : 7LwhDs5Bbo : VlZnMGxjdk01MXM=[4]
共産党あたりが政権とるとガラッと変わりそうだが首相が変わっても所詮自民党、ほとんど変わらないし、そもそも日本人は変化を嫌う。
だから戦争でも起きない限り共産主義にはならんよ。

北朝鮮に亡命したらどうだ、あそこはポストにとって理想の楽園かもぞw
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/673.html#c1

コメント [医療崩壊7] 体調不良が続く小池百合子都知事は、特濃ロットのワクチンを打たれてしまったか?  魑魅魍魎男
9. 2021年11月15日 20:44:13 : W8BPKhYmhc : R2NvMGM1Li5udDY=[3]

とにかく、ワクチン打った頃から覇気がない。

生ける屍のよう。

CFSか、特捜の件かどちらか。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/688.html#c9

コメント [経世済民135] 日本郵便、経営危機の足音…ゆうちょ・かんぽからの8千億円の“補給金”が命綱(Business Journal) 赤かぶ
10. 2021年11月15日 20:45:12 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[712]
>>5
小泉竹中の前の政権が問題なかったかのようにほざくテメエはやっぱ選挙権持ってないキムチ野郎なのか?
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/589.html#c10
コメント [カルト34] ライラック・グラフェンがバレてきたら、熊大にグラフェンはコロに効くと言わせ始めた。駄目だこりゃという感じである。 ポスト米英時代
3. 2021年11月15日 20:49:50 : 7LwhDs5Bbo : VlZnMGxjdk01MXM=[5]
5Gで脳操つられて「比例は自民党」と書かされた証言はなかったのか?


http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/672.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
26. 2021年11月15日 20:49:53 : XEzorh203c : UFlhN2RHYUdDZUU=[1]
>>15さんの仰る通り

ウザイんです田中龍作は最後のれいわが終わるって・・・?なに偉そうにw

お前なんか誰も相手にしてないよ工作員野郎が、しつこいんだよ。

れいわ関連のストーカー行為はやめてください、お願いします。

頼むから維新自公方面で取材してくださいね。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c26

コメント [医療崩壊7] ビル・ゲイツが、新型コロナワクチンは感染を防止できないと認める (REBELNEWS)  魑魅魍魎男
12. 2021年11月15日 20:50:21 : W8BPKhYmhc : R2NvMGM1Li5udDY=[4]

>ゲイツ氏は、ウイルスに対抗するために利用可能な手段について、「感染を阻止するワクチンはありませんでした」と語りました。「私たちは、健康に役立つワクチンを手に入れましたが、感染をわずかに減らすだけです。ワクチンの新しい方法が必要です」


ゲイツさん、洗脳解けちゃった。

今までの話は全部ウソだったわけね。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/687.html#c12

コメント [医療崩壊7] 体調不良が続く小池百合子都知事は、特濃ロットのワクチンを打たれてしまったか?  魑魅魍魎男
10. 2021年11月15日 20:50:32 : F4OnUfam8w : UEN3M2o4ZmpNYlk=[123]
もしもワクチンロット云々が事実なら

カイロ大卒とウソついた人が

安全なワクチンとウソつかれて失脚させられようとしている

因果応報


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/688.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK284] 東京で第6波の兆候が…岸田首相「コロナ対策最優先」は看板倒れ、PCR検査拡充“条件付き”に後退(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 赤かぶ[156185] kNSCqYLU 2021年11月15日 20:54:06 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54947]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/238.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK284] 最新の世論調査で 衝撃の展開! 初めての事態が 発生! 立憲民主党の支持率が とんでもないことに! 真相の道
28. 2021年11月15日 20:56:24 : W8BPKhYmhc : R2NvMGM1Li5udDY=[5]

真相の婆ちゃん、今日も元気だなぁ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/233.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK284] 苦境の立憲民主党…代表選は「野党共闘路線」の岐路になる 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2021年11月15日 20:57:57 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[800]
ジェンダーやマイノリティなんかに気を配ってられない。

毎日生きるのに精いっぱいという事はわかる。

特に、関東近郊の男は、自分の存在で手がいっぱい。

人の幸せなど考える余裕もない、だから、奪い取ってきてくれそうな、
野犬の集団、維新の党にすり寄りたいのは、
何か助けてくれそうな気がするから。

女すらもそう思っている。刃物を振り回す、強いものにあこがれる。

しかし、黒カバンの背広着た兄ちゃんたちは、新庄と同じで、
要求はすれど自分への、保証はないという事。

     
 

    


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/234.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK284] 女性自殺者の急増を隠蔽する自公政権の姑息。80%超「増加」の真相  きっこ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
65. 2021年11月15日 20:58:54 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[713]
2ニューヨーク・タイムズに“怠け者”と書かれた日本の糞女達w2021/11/15(月) 20:54:54.55ID:9L7Pta1z0
>>1
>>1
“女”だから馬鹿にされて差別されてるのではなく、“女という理由でありとあらゆる事から逃げてる”からバカにされて男性(=社会)から信用されないんだよ
この構図をいつになったら理解するんだろうな?

生きてても何も生み出さないメス豚は死んでOK
お前らメス豚が社会で生み出したものは何一つないからな
料理や美容や服飾など、本来は女が得意な分野ですら男性が秀でてるのが現実w 男性から大幅に性能や機能を削ぎ落とした生き物が「女」という出来損ないの派生である。

■今の少子高齢化、経済悪化、人手不足などは間違いなく日本の“無職女”が原因だからなw
.

h ttps://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1636940561/

このスレを見ればどれだけ日本の女が異常なのかよ〜くわかるww女に人権すら不要な理由もわかります。

夫と対等以上に稼ぐ妻の割合、日本は世界最低レベル(笑)たったの5%(失笑)
h ttps://www.newsweekjapan.jp/stories/2018/11/21/maita181121-chart02.jpg


 専 業 主 婦 は 紛 れ も な く 無 職 だ か ら な 

男性は女と関わらなくても何も問題なし
男性に寄生できない女が一番ダメージを被るんだが?www

世界、そしてアメリカのメディアからも叩かれてる日本の寄生虫女たち
日本女は世界一の怠け者(寄生虫)だとニューヨーク・タイムズ紙に書かれたのを知らないのかな?
あの有名なニューヨーク・タイムズ紙に揶揄された日本の寄生虫女w

●先進国で唯一無職女が多い異常な国、日本(笑)
いつになれば男女平等とほざく女は外で働くんだ?
産む機械以外になんの役にも立たない雌豚 w
日本に出回ってる税金の9割以上が男性が収めたものです。女はほとんど納税すらしてない寄生虫

【女が求める男女平等】→デート代は当然男性が負担!男性は女を養い、イクメンでも居てね♥家事も当然手伝えよ?レディースデイなど女が得をする制度には文句は言いません!
でも女にとって不利な事についてはどんどん文句を言います! 
女は楽な仕事しかしません。だってか弱いもんw私は産む機械だから出産後は仕事やめます!だって社会が悪い!セクハラが悪い!
当然旦那が一家の大黒柱ね!でも財布は奥さんの私が全額預かります!..,
財布を渡さない男性は経済的DVで訴えます!.www
  ↓

寄生虫女お得意の被害妄想:「本当に日本の女は社会的地位が低くて困る(ドヤ顔)」 w

h ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1636977265/2
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/188.html#c65

コメント [カルト34] デリ・辻元・朝起きて行く所ない。橋下キラーのれいわ大石と組んで維新バスターになる事である。 ポスト米英時代
3. 2021年11月15日 21:00:56 : uzSrdbhQ1o : dUk0Q3BtMjVqRlk=[2]
なんだこれ?
「辻元はれいわの力になってやれ」みたいな感じか?
どんだけ上からなんだよw
つうか勝手に話を進めるなっての
そもそも辻元なんてパヨちんじゃん
しかもコイツ、前原がお兄ちゃんらしいから、民民か公明に行くべきだろ
たく、政界の産業廃棄物・辻元なんぞをれいわに押し付けようとか、ポストはとことん意地悪じいさんだなw

なんか、ポストのじいさんは汚沢の小選挙区落選で完全にイッちゃった感じ
まあ、本性を現したとも言えるが
どうあれ、ホントにご愁傷さまですた とw
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/658.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK284] 公明党「来年2月にGoTo再開」が大ヒンシュク…相次ぐ“大盤振る舞い発言”疑問や不信の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[156186] kNSCqYLU 2021年11月15日 21:05:44 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54948]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/240.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] 公明党「来年2月にGoTo再開」が大ヒンシュク…相次ぐ“大盤振る舞い発言”疑問や不信の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[156187] kNSCqYLU 2021年11月15日 21:06:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54949]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/240.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] 公明党「来年2月にGoTo再開」が大ヒンシュク…相次ぐ“大盤振る舞い発言”疑問や不信の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[156188] kNSCqYLU 2021年11月15日 21:07:18 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54950]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/240.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
27. 2021年11月15日 21:07:49 : XEzorh203c : UFlhN2RHYUdDZUU=[2]

ハゲ作の質問は記者の発言のレベルではない 

たとえば開票前のもし誰もとうせんしなかったら代表辞めますかとか、よく言えたものだ!

明らかに悪意に満ちている大石さんこいつだけは気を付けてください。

この様な質問をするという事はどっかから金が出て悪意に満ちた印象操作をしている


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK284] 公明党「来年2月にGoTo再開」が大ヒンシュク…相次ぐ“大盤振る舞い発言”疑問や不信の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[156189] kNSCqYLU 2021年11月15日 21:07:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54951]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/240.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK284] 公明党「来年2月にGoTo再開」が大ヒンシュク…相次ぐ“大盤振る舞い発言”疑問や不信の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[156190] kNSCqYLU 2021年11月15日 21:08:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54952]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/240.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] 最新の世論調査で 衝撃の展開! 初めての事態が 発生! 立憲民主党の支持率が とんでもないことに! 真相の道
29. 2021年11月15日 21:09:01 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[343]
まあ、公務員だけ

ヌクヌクする為の立憲共産党がいつまでも

のさばっていたのでは

日本の国が持たんだろなあ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/233.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK284] 公明党「来年2月にGoTo再開」が大ヒンシュク…相次ぐ“大盤振る舞い発言”疑問や不信の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[156191] kNSCqYLU 2021年11月15日 21:11:18 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54953]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/240.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK284] 公明党「来年2月にGoTo再開」が大ヒンシュク…相次ぐ“大盤振る舞い発言”疑問や不信の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[156192] kNSCqYLU 2021年11月15日 21:11:54 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54954]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/240.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK284] 公明党「来年2月にGoTo再開」が大ヒンシュク…相次ぐ“大盤振る舞い発言”疑問や不信の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[156193] kNSCqYLU 2021年11月15日 21:12:27 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54955]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/240.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK284] 公明党「来年2月にGoTo再開」が大ヒンシュク…相次ぐ“大盤振る舞い発言”疑問や不信の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[156194] kNSCqYLU 2021年11月15日 21:12:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54956]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/240.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK284] 公明党「来年2月にGoTo再開」が大ヒンシュク…相次ぐ“大盤振る舞い発言”疑問や不信の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[156195] kNSCqYLU 2021年11月15日 21:13:37 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54957]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/240.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK284] 苦境の立憲民主党…代表選は「野党共闘路線」の岐路になる 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2021年11月15日 21:17:38 : XEzorh203c : UFlhN2RHYUdDZUU=[3]

この高野孟は空き缶直人の後見人御用学者山口二郎と同じく御用ジャーナリストって事です

トンチンカンな事を言ってスピン記事を出している此奴ら山口もみんなお仲間さん。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/234.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK284] 吉村知事や橋下徹の「国会議員の“文通費”批判」に盛大ブーメラン…維新議員は文通費公開と言いながら不適切流用や使途隠しだ… 赤かぶ
40. 地下爺[18310] km6Jupbq 2021年11月15日 21:29:28 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[2386]
ケール8 さん へ


 これは ていせい しなくて いいのかな?

>関わり空いたくないので


 かいている いみが よくわかるように してくれますか

 ヘイト な ことにかんして ちしきが ないし しらべるきにも ならないので。。。。

                by 親切な地下爺
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/224.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK284] 吉村知事や橋下徹の「国会議員の“文通費”批判」に盛大ブーメラン…維新議員は文通費公開と言いながら不適切流用や使途隠しだ… 赤かぶ
41. 2021年11月15日 21:30:26 : DihQOIIP96 : UUc5elpDWWdVeTY=[707]
吉村さんも6年前に今回と同じ1日出金で、100万円の「文書通信交通滞在費」を受け取っていたそうです。それを大石あきこさんがツイートしたら、吉村さんが6年前の「文書通信交通滞在費」100万円を寄付するそうです。

それで、今回の言い出しっぺが許される?さんざん橋本さんが「山本太郎さん丸どりでっか?」と言いたい放題言っていて、いかにも自分達が正しいことをしているような風評を流している。これって汚いよね。

6年前に受け取って、誰も知らなかったらそのまま。見つかったから寄付しますってそれで許される?


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/224.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK284] コウモリな立憲が凋落の主因(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
59. 2021年11月15日 21:33:49 : uzSrdbhQ1o : dUk0Q3BtMjVqRlk=[3]
管理人様へ
>>50の削除と書いた者のID取り消しをお願いします
理由は言うまでもないが・・・
スレチである
誹謗中傷のみの書き込みである
過去ログから見るに、人に食ってかかる「狂犬病」のような芸風である

まあ、理由も述べずにいきなり誹謗中傷をするのは「人としてどうよ」ってこと
コジツケとはいえ一応理由は述べる脱皮クンの方がマシな感じw

本題だが
野党共闘がなければ、立民はもっと負けていたであろう
そういう意味でも枝野はクズと言っていい
とにかく立民はとっとと代表選をやることである
まあ、どうせインチキやって、まーたウラ自民の管グループにとって都合がいいヤツが勝つのだろう
それ以前に人選が大変だろうなあ、特にウラ自民の連中はwww

以上
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/217.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK284] 東京で第6波の兆候が…岸田首相「コロナ対策最優先」は看板倒れ、PCR検査拡充“条件付き”に後退(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 達人が世直し[970] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年11月15日 21:35:35 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[208]
検査を予約不要、無料とできるよう「支援」
無症状でも無料で実施できるよう「支援」

思わず、付けてしまった「支援」の2文字。
たった2文字だが、その2文字に政府の姿勢の全てが現れている。

自分達は、「支援」するだけで、プレーヤーではない。と。
コロナウイルスとの格闘を、応援する、観客だと。

令和の時代に、日本というコロッセオで、コロナウイルスの前に晒された日本国民。
コロナウイルスの餌食にされている国民を、観客よろしく、何時までも「注視」する、で済ませる日本政府。
頑張れ〜!も言わない、無言。注視。
日本国民は、まるで、ローマの奴隷戦士。
それでも反乱が起きない不思議。

もう少しで、第6波の開演。
今度は何人が命を落とせば終わるのか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/238.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK284] 2030年「札幌冬季五輪」知らない間に内定、イベント依存症としか思えない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
45. 2021年11月15日 21:36:40 : ElaG0yCnEA : Q2I3Yy5qN1c4VVU=[8]
イルミナティカードが、いよいよ実現か?

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/219.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK284] 弱い野党は馬鹿にしても良いって空気感はなんとかしたい 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
46. 2021年11月15日 21:39:38 : EFgce2aWX6 : eUlwLmEzL2EuczI=[700]
 マスメディアは決して与党批判をしません。
 なぜならば、もし政権交代が起きたとしたら、例えば「電波オークション」、「記者クラブ廃止」、「再販制度見直し」、「NHKのスクランブル化」と言った、自分達の既得権益が奪われる可能性が高いですからね。
 事実、かつての民主党政権時代に提案された「電波オークション」導入が自民党政権に戻るやアッサリ潰されましたからね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/227.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK284] 吉村知事や橋下徹の「国会議員の“文通費”批判」に盛大ブーメラン…維新議員は文通費公開と言いながら不適切流用や使途隠しだ… 赤かぶ
42. 2021年11月15日 21:42:41 : FxuKEv16u2 : bm9BTkVWcGVQbDI=[237]
これが問題なら国会をろくすっぽ開かない維新の党の議員は数か月分の収入を全部寄付するんだな。自民党も誘ってくれ。

野党が国会の開催を要求しても国会を閉じていて宣伝にかまけていたのならその間の歳費は返上しなさいよ。

そうだな、地方議員の収入は開催日数に日当をかけて計算しろよ。年間60日ほどだな。日当5万円で年間300万円くらいでいいわな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/224.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK284] 苦境の立憲民主党…代表選は「野党共闘路線」の岐路になる 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 地下爺[18311] km6Jupbq 2021年11月15日 21:42:52 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[2387]
ケール8


 となりの せいかつのおとが きこえてくる てくらい ぼろい たてものは

 マンション じゃなくて ながや て ことじゃないのかな???



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/234.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK284] なぜ立憲民主党は議席を減らしたのか 国民が悪い政治を受け入れるのはなぜなのか? 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
72. 2021年11月15日 21:45:19 : zfYxJBKcyQ : aEh1amNVWm93Ly4=[5]
>>69

 >政党が声をあげたらそれこそテレビも新聞もネットも大動員して「インボーロン」連呼してその政党を潰すのが目に見えてる

それが怖くて、どの政党も国民の一票の権利の行使=参政権を守るより、保身を優先しているわけですか。なんとも情けない野党ですね。

でも、悪者どもがそれだけマスコミを完璧に手下にしているなら、既にどんな政策だって野党は反対できない世の中な筈ですよね。憲法なんて、今頃とっくにアベさんの好きなように変えられていても不思議じゃないです。「安倍様の改憲案に反対する政党など国賊集団だ!」とか、マスコミ総動員で改憲キャンペーンでもすればいい事なんだから。

野党が自公政権の政策に反対の論陣を張る事は普通に許すのに「不正選挙」だけはマスコミ総動員で潰しにかかるのは、何だか不自然じゃないでしょうか。

 >あと、読み違いしてる。

そうでしたか。すみませんでした。ご教示有難うございます。
でも「投票所が閉まる時間がまちまちなのは不正」というのは「不正」の意味としてどうなんでしょう。べつに国がコッソリやってる事じゃないわけだし、異議を申し立てるなら「不正選挙の暴露」ほどハードルの高い話でもなく「選挙というもっとも基本的な公民権を行使できる時間に大きな差があるのは問題なので全国津々浦々まで一律にすべきだ」と普通に言えるような気もします。

でも、それだけ問題意識をお持ちなら、投票所の問題より先に、マスコミに怯えて不正の告発もできない腰抜け野党に対して「選挙というもっとも基本的な公民権を正常に行使できるように声を挙げろ!」と要求すべきだと思いますよ。「うんうん、マスコミ怖いよね、沈黙するのも当然だよね」なんて甘やかすのはどうかな…と思ったりもします。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/225.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
28. 2021年11月15日 21:45:37 : DihQOIIP96 : UUc5elpDWWdVeTY=[708]
もう、活躍していますね。

維新が「文書通信交通滞在費」100万円を1日で受け取るのはおかしい。全て寄付すると言いながら、橋本さんが山本太郎さんを揶揄していましたが、大石さんは6年前の吉村さんが1日で「文書通信交通滞在費」100万円を受け取っていることを確かめて
ツイートしたみたいです。

そこで、吉村さんが6年前の「文書通信交通滞在費」100万円を今回寄付するそうです。見つかったから寄付するって。

例えば、詐欺して100万円受け取ったけど6年たって見つかったので100万円返しますっていうのは許されるの?
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK284] <新自由主義からの転換のマヤカシ>まだ真ん中に居座っている竹中平蔵(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 2021年11月15日 21:48:15 : EFgce2aWX6 : eUlwLmEzL2EuczI=[701]
スーパーシティ?
そんな言葉、今から41年前からあるぞ。

沢田研二 「TOKIO」
https://www.youtube.com/watch?v=hUfTDQru5yI

オマージュ(替え歌)でこんな曲も。
カブキロックス 「お江戸」
https://www.youtube.com/watch?v=o9YxvNn3yXM
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/228.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
29. 2021年11月15日 21:50:21 : 7LwhDs5Bbo : VlZnMGxjdk01MXM=[6]
文書通信交通滞在費1日出席で一月分100万円貰えるのが大問題になってる実質10月分は稼働日0日で100万円が支払われてる。
国庫に返金できないことから維新はコロナで苦しんでる人に寄付すると言ってる
この大石あきこというのは文通費は頂戴して使うと言ってる。

れいわは消費税なしを公約にしてこの怪しい稼働日0日で100万円文通費貰っちゃうのかね?
説明してほしいね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
30. 2021年11月15日 21:52:47 : FxuKEv16u2 : bm9BTkVWcGVQbDI=[238]
今回の選挙、維新は勝ったように見えるが大阪都構想はすでに2回連続で否決されており大阪がみんな維新ということではない。大阪でも大石さんの街宣には人が集まり好意的な反応が多いよ。これからはさらに集まるだろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK284] 東京で第6波の兆候が…岸田首相「コロナ対策最優先」は看板倒れ、PCR検査拡充“条件付き”に後退(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2021年11月15日 21:54:03 : lffOnQhWDM : djlJTTFDWm5ac2c=[19]
今の状況から考えるときちんとした新型コロナ対策をやっていればゼロコロナを実現できた可能性大じゃなイカ。ゼロコロナなんて無理とか言ってた連中は今すぐ自害してよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/238.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK284] 東京で第6波の兆候が…岸田首相「コロナ対策最優先」は看板倒れ、PCR検査拡充“条件付き”に後退(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2021年11月15日 21:54:37 : i2fQMuPHBg : Z3NLb1I3c2d2d1E=[7]
2900円払って、綿棒の先にジュースを付けられて陽性にされたらたまったものではありません。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/238.html#c24
コメント [医療崩壊7] ビル・ゲイツが、新型コロナワクチンは感染を防止できないと認める (REBELNEWS)  魑魅魍魎男
13. 2021年11月15日 21:56:57 : yQZx8IqFTs : V29sakE0aHJiUk0=[339]
新型コロナの中心も中心のビルゲイツが、今回のワクチンで感染防止を出来ないと言っているので、感染防止可能と言っていた関係者は早々に考えを改めるべきである。

ワクチン開発の張本人がそう言っているのに、感染防止できると間違ったことを言い続けたら、後でそいつらに責任が及ぶことになるぞ。

さっさとワクチン接種をやめて、イベルメクチンに切り替えろ!

流れが変わったにすぐに切り替えられない大バカ者をこれからじっくりと見ることになる!

あっはっはっは。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/687.html#c13

コメント [カルト34] ゲン・高野・共闘推進が多数、反対派は声を上げたり割る力ない、反対派も抑えられるのは小川でなく長妻。自公やダマスゴミや連… ポスト米英時代
1. 2021年11月15日 21:57:29 : 7LwhDs5Bbo : VlZnMGxjdk01MXM=[7]
缶の選挙区の市長がおかしなことほざいて大問題になってるぞ。
たった3ヶ月滞在で外国人に参政権与える。

やっぱ立憲勝ったとこって朝鮮が多そうだな。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/675.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK284] なぜ立憲民主党は議席を減らしたのか 国民が悪い政治を受け入れるのはなぜなのか? 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
73. 2021年11月15日 22:01:35 : zfYxJBKcyQ : aEh1amNVWm93Ly4=[6]
>>71

 >心ある野党議員

そういう存在をどうして「不正選挙」の首謀者どもはいつも当選させ続けているんでしょう。自分たちの悪事を暴くような芽は早く摘んじゃえばいいと思うのですが。

 >告発した議員は次の選挙で狙い撃ちにされ必ず落選させられる。

じゃあ今はもう「不正選挙」の首謀者たちの思うままの政治が出来ている状態なわけですか。べつに選挙のことだけじゃなく、悪者どもの都合の悪いことを言うような政治家は必ず次の選挙で落選させる事が可能で、その事実が全議員の知るところなら、逆にもうわざわざ選挙に細工する必要はないんじゃないでしょうか。選挙結果に関わらず誰が当選しようとも(現に今でも「心ある野党議員」は当選してるわけだし)もう日本の支配システムは完成してませんか?

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/225.html#c73

コメント [政治・選挙・NHK284] なぜ立憲民主党は議席を減らしたのか 国民が悪い政治を受け入れるのはなぜなのか? 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
74. 2021年11月15日 22:02:10 : tp7l0QKF2M : a212YUxvQWdvVUk=[525]
郵便による投票用紙の配布(全有権者)
自宅で記入して投票所で投票(投票用紙の紙質の変換が重要)
投票箱は読み取り方式で後に人が確認≪AIを謳う国家なら可能)

あとは自由に工夫せよ
投票率も上がる筈


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/225.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK284] 東京で第6波の兆候が…岸田首相「コロナ対策最優先」は看板倒れ、PCR検査拡充“条件付き”に後退(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. [78] iKQ 2021年11月15日 22:02:59 : HBhqkFhYt6 : dERlSnJMandjL2M=[230]

 >それでも反乱が起きない不思議

 日本人は 遺伝子が LL型なんですね〜〜 忍耐強い民族です

 この遺伝子は 奴隷遺伝子です いくら 虐げられても 一切反抗しないのが

 奴隷に必要な 絶対条件なのですね
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/238.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK284] なぜ立憲民主党は議席を減らしたのか 国民が悪い政治を受け入れるのはなぜなのか? 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
75. 2021年11月15日 22:03:47 : StbDGGO5lc : SHZJeFlIZ2tseE0=[26]
投票時間が規定より早く切り上げられるのは選挙違反だ。

しかし、それは被害者が訴え出ねば、裁判所は違法と判断しないだろう。

そして、訴え出ようとすると、、、、突然ダンプカーに跳ねられるとか?

な?
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/225.html#c75

コメント [経世済民135] 「1億総貧乏社会」が出現? 日本人はなぜこんなに貧しくなったのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
111. 2021年11月15日 22:04:05 : FxuKEv16u2 : bm9BTkVWcGVQbDI=[239]
>>107

キミのようなネトウヨは朝鮮を連呼しあとは罵るしかできないようだな。頭も悪いしそれでは貧乏になるな。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/566.html#c111

コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
31. 達人が世直し[971] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年11月15日 22:05:01 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[209]
山本太郎が、小沢一郎氏に師事したように、大石氏も、森ゆうこ氏に、師事するといいんでないかい?
頼もしい、「美人」武闘派の誕生を祝いたい。
国会では、
「おもろいやないけ〜。」
「アホか!。しばくぞ〜。」
・・・
大阪弁の啖呵、期待してます。
しもた。
若い美人さんや。
本気にせんといて〜。
ほな、さいなら。

大阪弁の「名も知らない師匠」!。
添削オネガイシマス。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK284] 苦境の立憲民主党…代表選は「野党共闘路線」の岐路になる 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2021年11月15日 22:06:56 : DihQOIIP96 : UUc5elpDWWdVeTY=[709]
今回の立憲が数を減らしたのは、当たり前だと思います。政策の柱が何なのかさっぱり分かりませんでした。共産党と共闘したからだと言いますが、政策の柱が「消費税廃止」「みなさんの生活を底上げ」で戦っていたら、結果は全く違っていたと思います。

「消費税廃止」を心良く思わない人でも、衆議院選の時に消費税は大金持ちや大企業の税金の穴埋めにほとんど使われていると、テレビ討論の時に野党が声をそろえて言っていれば、結果は違ってたと思います。

立憲のチラシが入っていましたが、まったく何が柱になっているのか分かりませんでした。多くの政策を書くと何を主張したいのか、有権者には分からなくなります。

それに、2年間もあったのに野党共闘を雑にしたことで、数を減らしたのだと思う。
野党共闘するなら、時間をかけて丁寧に、また、小政党が損をしないようなやり方
をしないとうまくいかないと思う。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/234.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK284] 人格に問題アリか。自民新幹事長に就任の茂木敏充が血相を変えた“ある質問”  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
1. 赤かぶ[156196] kNSCqYLU 2021年11月15日 22:10:38 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54958]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/241.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] なぜ立憲民主党は議席を減らしたのか 国民が悪い政治を受け入れるのはなぜなのか? 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
76. 2021年11月15日 22:11:05 : uzSrdbhQ1o : dUk0Q3BtMjVqRlk=[4]
>なぜ立憲民主党は議席を減らしたのか
枝野が冷酷非情で無責任な人間だと、多くの有権者が判断したから

>国民が悪い政治を受け入れるのはなぜなのか?
受け入れてません、そんなの三枝のジジイの思い込みだろw

>政治に物申す国民が必要なのだ
れいわ新選組って知ってる?山本太郎って知ってる?
大企業や労組や宗教団体がバックではない、市民の党・れいわ新選組が今回躍進したんだよ?
この期に及んで知らんぷりする気持ちは十分わかるけどねw

こういうヤカラに執筆を依頼し続けるのも「ゲンダイ仕草」といえる
たく「中高年革命」とか、悪い冗談はよせwww

以上
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/225.html#c76

コメント [政治・選挙・NHK284] 東京で第6波の兆候が…岸田首相「コロナ対策最優先」は看板倒れ、PCR検査拡充“条件付き”に後退(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. [79] iKQ 2021年11月15日 22:11:14 : HBhqkFhYt6 : dERlSnJMandjL2M=[231]

 なぜ LL遺伝子かというと 戦闘に弱い 喧嘩に弱い民族だから

 殺されても それが当然という民族なのです

 ===

 日本人の先祖は モンゴルから海を渡ってきた農耕みんぞくですよね〜〜

 農耕民族は 平地に住んでいて 山に住んでいるのが 騎馬民族で狩猟民族だから

 戦争(暴力)に強い
 
 日本人が逆立ちしても 勝ち目はないです

 モンゴル人は 途中四川の平野にいたのが 揚子江の平野に下がってきて

 ついには 海を渡って 日本まで 逃げてきたのですよね〜〜
 
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/238.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK284] 最新の世論調査で 衝撃の展開! 初めての事態が 発生! 立憲民主党の支持率が とんでもないことに! 真相の道
30. 2021年11月15日 22:19:20 : EPNKnNDIcY : eklDN3JHMmRHM3c=[547]
おいおい。昔の記事ばかり貼ってないで

ちゃんと「最新の」 黒瀬の記事読んだ?

Fランク大学出身で親元にパラサイトしていた男の末路を

おまえなんか大学すら出てないだろ?

真相の道よ

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/233.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK284] 人格に問題アリか。自民新幹事長に就任の茂木敏充が血相を変えた“ある質問”  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
2. 赤かぶ[156197] kNSCqYLU 2021年11月15日 22:22:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54959]

https://twitter.com/ririka210501/status/1458969625106923522



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/241.html#c2
コメント [医療崩壊7] 「友人全員失った」元“反ワクチン”派の女性が語る陰謀論の代償と後悔 (女性自身)  魑魅魍魎男
11. 2021年11月15日 22:24:38 : i2fQMuPHBg : Z3NLb1I3c2d2d1E=[8]
赤信号、みんなで渡って跳ねられた、打ちたい者は打て、

打たないから友人ではないと言う奴はこちらからお断り、
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/686.html#c11

コメント [経世済民135] 日本郵便、経営危機の足音…ゆうちょ・かんぽからの8千億円の“補給金”が命綱(Business Journal) 赤かぶ
11. 2021年11月15日 22:25:48 : 329REoFFmA : YWNCc3ZsQ0EwL0U=[1]
>>9
「小泉は最初から改革する気が無かった」の間違いだよねぇ
あいつがやったのは、結局は郵政を民営化して郵便貯金や簡易保険をハゲタカや海外に売り渡しただけだったな
まあ、あんな詐欺師に騙される日本国民が馬鹿だっただけの話だが

中国企業が日本を制圧するのが簡単になるから、自民党政権が続くことは中国にとっては都合が良いのだが、何故か日本国民の多くは逆の事を考えてるし言ってるのが多いね
鳩山の「東アジア共同体」構想が実現していれば、日本はまだアジア外交にイニシアチブを持てたのだが、自民党と官僚と財界が寄って集って潰したからねぇ・・・まあ、自業自得と言えばその通りでしか無いだろうな
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/589.html#c11

コメント [医療崩壊7] ビル・ゲイツが、新型コロナワクチンは感染を防止できないと認める (REBELNEWS)  魑魅魍魎男
14. 2021年11月15日 22:25:58 : KzOpJdfHvM : ZG10dDFBaFA2bWc=[6]
感染を防ぐどころか、重篤な障害、死をもたらす毒ワクチンということを
認識してないのか、解っていても黙っているのか。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/687.html#c14
コメント [医療崩壊7] 「友人全員失った」元“反ワクチン”派の女性が語る陰謀論の代償と後悔 (女性自身)  魑魅魍魎男
12. [80] iKQ 2021年11月15日 22:28:43 : HBhqkFhYt6 : dERlSnJMandjL2M=[232]

 >HPV子宮頚癌ワクチンには反対してるけど

 お前も 古いな〜〜

 HPVワクチンは 諸外国で成功してるし〜〜 HPVは 撲滅される勢いだ

 ===

 日本では 8年で 2万人 死んでるぞ〜〜 

 だから 日本でも HPVワクチンを 積極推薦に変わったんだ

 ===

 小学校から 勉強しなおしたほうが いいと思うな〜〜
 
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/686.html#c12

コメント [原発・フッ素53] 原子力ムラに殺されてなるものか<本澤二郎の「日本の風景」(4261)<さあ大変!房総半島水源地にフクシマ汚染残土が不法… 赤かぶ
11. 2021年11月15日 22:30:38 : 329REoFFmA : YWNCc3ZsQ0EwL0U=[2]
ああ、森田健作知事の千葉県ね
あんなのを選んだ千葉県民の自業自得だな・・・というか、これこそ「自己責任」だろう
高い授業料だったねぇ・・・無関心無関心
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/705.html#c11
コメント [医療崩壊7] 「友人全員失った」元“反ワクチン”派の女性が語る陰謀論の代償と後悔 (女性自身)  魑魅魍魎男
13. [81] iKQ 2021年11月15日 22:31:48 : HBhqkFhYt6 : dERlSnJMandjL2M=[233]

 毒チン信者は 知恵遅れ だな〜〜    こんなのばっかり

 
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/686.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
32. 2021年11月15日 22:33:55 : fSW68xpfHE : U1Bhd3VteXF1WVk=[1]
腐れハゲ作よ、オマエは維新の味方だろ?

維新のチンピラ共の自慢話の取材でもしてろ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c32

コメント [医療崩壊7] ビル・ゲイツが、新型コロナワクチンは感染を防止できないと認める (REBELNEWS)  魑魅魍魎男
15. 2021年11月15日 22:35:28 : fSW68xpfHE : U1Bhd3VteXF1WVk=[2]
信用に値しないというのは、こういう奴なんだけど、日本人は世界的知名度と、善玉扱いの偽善者にコロッと騙されるアホな面が強い。

だから毒チンにひっかかる。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/687.html#c15

コメント [医療崩壊7] 体調不良が続く小池百合子都知事は、特濃ロットのワクチンを打たれてしまったか?  魑魅魍魎男
11. 2021年11月15日 22:35:50 : BK9bMiLNCM : VHloYnNxYkp2aHc=[16]
新型コロナウイルスのワクチン接種については「主治医と相談をし、受ける、受けないのリスクを考えると、今受けた方がいいということで先週2回目を済ませた。特に大きな副反応はなかった。せひ皆さんもワクチン接種を積極的にお勧めいただききたい」と述べた。
 小池氏は6月22日に体調不良を訴えて都内の病院に入院し、同30日に退院していた。

新聞によると、こういう経過。
自分の判断で受けたのだ。強制されてはいない。
後は運命を自分で担え。
他人にもすすめる人だから、こういうことになったのだ。

「せひ皆さんもワクチン接種を積極的にお勧めいただききたい」と述べた。←こういう本当に傲慢な態度だから、こういうことになった。
医学的知識ゼロのくせに何を言うか。

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/688.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK284] 瀬戸内寂聴が生前、語っていた護憲と反戦…「美しい憲法を汚した安倍政権は世界の恥」と語り、ネトウヨから攻撃も(リテラ) 赤かぶ
89. 前河[7050] kU@JzQ 2021年11月15日 22:35:58 : xtYvs1zqmw : aEhVaGRyUnNlRVE=[1]

自虐論は誰が言い始めたんだ?

西尾か?櫻井か?わりと有名な奴が間違った分析をして言い放った無責任で卑怯な言い方がウヨに広まったんだな。

「自虐」ではない。「健全な反省から来る改善だ」

あのバカ戦争を肯定する輩は、「学ばない愚か者」「向上心のない困った君」

反省しないやつは改善も出来ない。

だから、安倍はダメなやつ。日本会議もね。

狂った歴史修正主義。どこまでも現実を見ようとしない。

どこにも自虐主義なんかいない。いるのは、いつまでも反省しないこのような者達。過去の問題点を反省し、改善し今後に活かす。合理主義だ。

いいものはいい。悪いものは悪い。現実を見なければ明日もない。歴史をねじ曲げようとする根性こそ最高にみっともないし情けない。

反省してこそ胸を張れる。

故長瀬甚園が演説の中で「戦後権利だの平和だのと小学校から教えてきたのがいけないのです。そんな事を教えれば国民が怖気付くじゃないですか。」と。

これは有名な超大バカ者発言。教育として権利や平和を教えるのは当たり前。これを否定している時点で政治家失格。人間失格だな。一番ダメな価値観だ。

私は個人的には瀬戸内はあまり好きではないが、それは個人の好き嫌いの趣味的な範囲であり、長瀬のようなクズ発言に比べたら遥かにまともだ。遥かに正論を訴えている。


国民の命は消耗品ではない。国民には命を惜しまない教育が必要だなんて悪魔の国家だろう。

教育勅語など国民の命軽視の戦前回帰の入り口で邪道な書物。

これが戦争を経験したまともな考えを持った多くの人々の共通意見。

そして、時間が経つとこういう常識が徐々に薄れて行く危険性がある。教育勅語がなぜいけないのを後世に受け継いで行かなければならない。

権力者の一方的な都合であり、上官から「お前らは一銭五厘でいくらでも集められる消耗品だ」と言われた兵士の話に通じる。間違っても「人の命は地球より重い」という様な発想はないんだろう。

こういう発想が、安倍や長瀬の原点にあるんじゃないかと思う。正に人間のクズどもだ。


これはある人の意見↓(阿修羅のコメだったか?)

>安倍自民党の人たちはだんだんとそういう戦前の教育に戻し、国民に戦争で簡単に命を提供するように教育するために是が非でも教育勅語の復活を望んでいるのである。

>それはアメリカが憲法9条があっては、日本が戦争放棄を謳っている為、それではアメリカとその同盟国の為の戦争に参戦できないから、憲法を改憲しろと言っているから、安倍晋三はアメリカのポチなので憲法を変えて、戦前の教育勅語も復活し、いくらでも日本国民の命をアメリカ人の為の盾として使って、アメリカに褒めてもらいたいのである。

同意である。

アメリカは常にご都合主義。日本が危ない国だと思えば、「お前らは兵力を持つな!我々が守るから」と戦争放棄の憲法を作らせ、同盟が強化されて「自分らに歯向かう危険性がなくなった」と見るや否や、今度は「一緒に戦え」と言い出した。

こんなご都合主義に軽く乗らされてはいけない。

日本は日本で将来の展望を考えるべきだろう。アメリカの動向や同盟関係は大事だが、言いなりになる必要はない。

「教育勅語に過剰に反応するな」という馬鹿がいるが、そんな生易しいものではない。

良い事を言って「正にその通りだ」と納得させ正義を装いながら、結局は「戦争に行って来い!」と洗脳して行く訳だから、こんな騙しの悪質性の高いものはない。

カルト洗脳書と同じレベルのもの。いやそれよりも悪質性が高い。

こんなものを評価する偽善・詭弁は許されない。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/218.html#c89

コメント [医療崩壊7] 体調不良が続く小池百合子都知事は、特濃ロットのワクチンを打たれてしまったか?  魑魅魍魎男
12. 2021年11月15日 22:38:11 : fSW68xpfHE : U1Bhd3VteXF1WVk=[3]
そしてくたばってくれることは、大歓迎だがね。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/688.html#c12
コメント [医療崩壊7] 子どものワクチン接種への対応、親の所得を反映 米調査 (CNN)  魑魅魍魎男
8. [82] iKQ 2021年11月15日 22:39:18 : HBhqkFhYt6 : dERlSnJMandjL2M=[234]

 >このデータが正しいのであれば 所得が高いほど愚か者が多いという事になる。


 トランプなどは テキサスなどの 田舎が根拠地で

 サンフランシスコなどは ホワイトカラーですから ね〜〜

 それで 差が出てる 
 
 ま〜〜 最近は テキサスにも 本社が作られるようになってるから 今後はわからんがね〜〜
 
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/685.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK284] 吉村知事や橋下徹の「国会議員の“文通費”批判」に盛大ブーメラン…維新議員は文通費公開と言いながら不適切流用や使途隠しだ… 赤かぶ
43. 2021年11月15日 22:43:28 : DihQOIIP96 : UUc5elpDWWdVeTY=[710]
41です。

訂正 出金→出勤
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/224.html#c43

コメント [医療崩壊7] 体調不良が続く小池百合子都知事は、特濃ロットのワクチンを打たれてしまったか?  魑魅魍魎男
13. [83] iKQ 2021年11月15日 22:45:06 : HBhqkFhYt6 : dERlSnJMandjL2M=[235]

 ↑8

 >その交通事故ってのが、どうなって起こったのかも関係してきますよ?


 愛が 作ったウソにも 引っかかった 毒チン信者!!

 嘘 ウソ うそ なんだよう なかった話なの

 ===

 どんなウソにも だまされる 毒チン信者さま   一丁上がり〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/688.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK284] 吉村知事や橋下徹の「国会議員の“文通費”批判」に盛大ブーメラン…維新議員は文通費公開と言いながら不適切流用や使途隠しだ… 赤かぶ
44. 2021年11月15日 22:45:21 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11784]
〖文通費問題〗維新副代表の吉村知事、6年前に文通費100万円を受け取り認め寄付表明 - れいわ・大石議員が指摘
2021/11/15
時事ぽぽんぷぐにゃん
https://www.youtube.com/watch?v=-xUsBM7DoI4
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/224.html#c44
コメント [医療崩壊7] 体調不良が続く小池百合子都知事は、特濃ロットのワクチンを打たれてしまったか?  魑魅魍魎男
14. [84] iKQ 2021年11月15日 22:48:09 : HBhqkFhYt6 : dERlSnJMandjL2M=[236]

 > ワクチンを 打っていない 寂聴が ワクチンを打って すぐに死んだと 言ってたよな〜〜


 あはははは〜〜

 これもウソなのに  だれも 否定してこない 

 毒チン信者は ウソにも 従順だね〜〜
 

 お前ら   どこまで 馬鹿なんだ〜〜
 
 
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/688.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK284] 吉村知事や橋下徹の「国会議員の“文通費”批判」に盛大ブーメラン…維新議員は文通費公開と言いながら不適切流用や使途隠しだ… 赤かぶ
45. 2021年11月15日 22:53:37 : eb468HzkoI : Rm9KcjhidFl3WjI=[127]

維新はどこかの誰かの為に露払いをしているのでは・・
議員、公務員を弱体化させ、一本道を造ることを使命としてるのでは。
死肉は普通はイヤだが、好む者もいる。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/224.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK284] 山本太郎の「麻生太郎は万死に値する」は何の問題もない! 過去には当の麻生太郎も自民党議員も「万死に値する」発言(リテラ) 赤かぶ
40. 2021年11月15日 22:56:41 : xPVGASpx7s : TVQxZnYubVJ6QU0=[20]
>>39

山本太郎が政権を取ったら先ず最初にやることは自民議員の公開処刑でしょうね。w
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/216.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK284] 苦境の立憲民主党…代表選は「野党共闘路線」の岐路になる 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2021年11月15日 22:57:12 : fSW68xpfHE : U1Bhd3VteXF1WVk=[4]
枝野の「真っ当な政治」一本槍だけでは、政治に無関心、無知な国民を判らせることも出来なかったかもね。

でも、野党だけのせいではない。結局国民が悪い。そして、こういう悪い道へ先導するマスゴミはもっと悪いし、自民のガス抜きに過ぎないゲンダイと、高野もそういうマスゴミの片棒を担いでいる説得力無し。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/234.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK284] 瀬戸内寂聴が生前、語っていた護憲と反戦…「美しい憲法を汚した安倍政権は世界の恥」と語り、ネトウヨから攻撃も(リテラ) 赤かぶ
90. 前河[7051] kU@JzQ 2021年11月15日 22:59:40 : xtYvs1zqmw : aEhVaGRyUnNlRVE=[2]
>教育勅語がなぜいけないのを後世に受け継いで行かなければならない。❌

教育勅語がなぜいけないのかを後世に受け継いで行かなければならない。⭕️



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/218.html#c90

コメント [政治・選挙・NHK284] 人格に問題アリか。自民新幹事長に就任の茂木敏充が血相を変えた“ある質問”  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
3. 2021年11月15日 23:00:10 : fSW68xpfHE : U1Bhd3VteXF1WVk=[5]
茂木といい、バミューダ、もとい、萩生田といい、日本会議の議員には必ず、傲慢、姑息、自己過信、更に「怒りっぽい」、「人望が無い」がプラスされる。

期待する方がバカの極み。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/241.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK284] 埼玉弁護士会会長声明の正論(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
31. 2021年11月15日 23:02:17 : eb468HzkoI : Rm9KcjhidFl3WjI=[128]

ワクチン接種しない者を国民として除外するなら税金も除外しろ。
証明書・パスポート、実に滑稽なことを真顔で言いだした・・アウト
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/226.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK284] <驚くべき勘違いと謀略報道>立民は負けを共産党のせいにするな(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[156198] kNSCqYLU 2021年11月15日 23:05:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54960]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/242.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] <驚くべき勘違いと謀略報道>立民は負けを共産党のせいにするな(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[156199] kNSCqYLU 2021年11月15日 23:07:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54961]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/242.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] 吉村知事や橋下徹の「国会議員の“文通費”批判」に盛大ブーメラン…維新議員は文通費公開と言いながら不適切流用や使途隠しだ… 赤かぶ
46. 2021年11月15日 23:08:14 : TN2gD8oPKY : SGt5M2ZqR3Zvd1E=[14]
ヤフコメでは早速、維新応援団が大石議員に「橋下への恨みか」だの「お前は受け取るのか」などと叩きまくっているね。
大石議員の「私は維新と戦う戦費として使わせて頂きます」には拍手を送りたい気分だわ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/224.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK284] <驚くべき勘違いと謀略報道>立民は負けを共産党のせいにするな(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[156200] kNSCqYLU 2021年11月15日 23:08:48 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54962]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/242.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] 弱い野党は馬鹿にしても良いって空気感はなんとかしたい 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 2021年11月15日 23:09:09 : 6cx8Iy8oRU : bWF5LjlsUndLN3M=[409]

 ネットの野党ディスに洗脳される国民は脳みそがもともと犬ですから!

 =============================


 【 ハンバーグもまともにできないで洗脳されっ放しの脳ミソB層の現実! 】


(1)ひき肉は温くなって汁が出ないよう豆腐などと抱き合わせて持ち帰る。
   〜肉がまとまらなくなる=弾力が出ない(後述)〜、冷えたまま持ち帰る。
(2)チルド室で冷凍寸前にまで冷やす。
(3)練るボールも氷水で一度冷やして、捨てて、水分を拭き取る。
(4)ここに冷えたひき肉と塩を入れ、指で混ぜる。
   〜腕が吊るほど必死に混ぜて混ぜて混ぜる〜
(5)ひき肉でピンポン玉を作って、指で潰れないほどの弾力が出来れ練終わり。

 これで、後は好きにやれば

    ★【 ナイフを入れても肉汁が出ない!】★で大成功!!

 
 肉汁が旨味だから、流れ出たら、残りかすを口に運んで不味いだろう!!
 オレンジを二つに切って、絞って果汁が出て、残りかすの果実を食べて不味い
 のと同じだ。

(5)まで行けば、口でしっかり噛んで初めて肉汁が口の中で溢れ出る。

 *   *    *    *    *    *

 塩でしっかり十分に練ることで

(A)細胞膜が破壊される
(B)プロテインなどが結合し合い
   イ:弾力が出来る
   ロ:結合の中に水分が閉じ込められる

 ので、出来上がりにナイフを入れても肉汁が出てこない。

 ★【 しっかり噛み締めた時に口内で旨味の肉汁があふれ出る 】★

 ========================

 ぎりぎりで火が通るローズピンク仕上げ法は省略。
 フライパンで素人でも簡単にでき、ローストビーフの数倍もおいしい。

 =======================

 果実の果汁が出た残りかすと一緒で、旨味の肉汁が流れ出た残りかすを食べて
 おいしいと感じる脳みそが犬は、インチキTVに騙されっ放し。
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 これじゃ、棄民党や維新の野党ディスり=フェイクニュースに騙される。

 ==============


 ★>【 今が氷河期の真っただ中であることも 】<★ 分からん脳みそが犬じゃ、

  自分の首を絞めるだけだなぁ。越後屋と悪代官に洗脳されるだけか。


 @<湯豆腐>@ も分からんべ。

 鍋で煮たら「煮」どうふで「湯」豆腐じゃないし、豆腐は煮ちゃダメな食材だ。
 お「湯」(95度ほど)に浸して

 外側が70度 内側が40〜45度 で食べるのが「湯」とうふで木綿使用。
 絹だとこの温度じゃ溶ける。

 *:内側が40〜45度==>とろけるチーズ状態 
 *:外側が70度==>はんぺんとマシュマロの中間の食感 

  説明省略。

 TVのデタラメ湯豆腐映像に洗脳されて終わりだ。

 =====================

 基本の分からん奴は、311震災で大勢が犬死したように、

  房総トラフが危ないのに、千葉にどんどん引っ越してる脳みそ犬層!

   いい加減、越後屋不動産の洗脳番組から解放されろ!!

    棄民党と役立たずと維新の洗脳にからも解放されろよ!!

  ・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/227.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK284] <驚くべき勘違いと謀略報道>立民は負けを共産党のせいにするな(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[156201] kNSCqYLU 2021年11月15日 23:10:05 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54963]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/242.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK284] <驚くべき勘違いと謀略報道>立民は負けを共産党のせいにするな(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[156202] kNSCqYLU 2021年11月15日 23:10:38 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54964]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/242.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] <驚くべき勘違いと謀略報道>立民は負けを共産党のせいにするな(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[156203] kNSCqYLU 2021年11月15日 23:11:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54965]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/242.html#c6
コメント [医療崩壊7] ビル・ゲイツが、新型コロナワクチンは感染を防止できないと認める (REBELNEWS)  魑魅魍魎男
16. 2021年11月15日 23:14:23 : eb468HzkoI : Rm9KcjhidFl3WjI=[129]

ビル・ゲイツは立派な奴だ。
云ったことは実行に移して、地球の心配と一族の存立を何より大事にしている。
それが証拠に、令和二年四月二十九日に旭日大綬章を授与されている。

https://www.seattle.us.emb-japan.go.jp/itpr_ja/00_000673.html

>>同氏の人類の福祉安寧への献身と貢献は世界的に認められています。日本政府は,外国人に与えられる賞として最高の栄誉である旭日大綬章を同氏に授与し,同氏の卓越した功績を顕彰し,感謝を表することができることを誇りに思います。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/687.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
33. 2021年11月15日 23:14:47 : FxuKEv16u2 : bm9BTkVWcGVQbDI=[240]
もう橋下や阿呆の宮根がうるさいのう。国会を開かず議論させなかった自民党はその月の歳費はもらわなかったのか。維新の議員はどうなのか。政党助成金をもらわない政党もあるぞ。

お前らはこれから日当で歳費をもらえ。

維新は小学生レベルの宣伝ばかりだな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK284] 人格に問題アリか。自民新幹事長に就任の茂木敏充が血相を変えた“ある質問”  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
4. 2021年11月15日 23:22:45 : FxuKEv16u2 : bm9BTkVWcGVQbDI=[241]
ずいぶん偉そうですね。前もこんな答弁をしていたな。これが茂木なる奴のやり方かね。アフガンで自衛隊機がろくすっぽ人を乗せずに帰ってきたときだ。Wi-Fiで連絡できたかどうかの問題ではないよ。

まともに質問に答えず英語でけむに巻く。これが彼のパターンだな。質問者は連絡手段を聞いているのではないよ。質問に答えなさいよ。

アホだな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/241.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK284] 人格に問題アリか。自民新幹事長に就任の茂木敏充が血相を変えた“ある質問”  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
5. 赤かぶ[156204] kNSCqYLU 2021年11月15日 23:26:12 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[54966]

https://twitter.com/hidechanhinako/status/1458948792246358017



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/241.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
34. 2021年11月15日 23:26:50 : TN2gD8oPKY : SGt5M2ZqR3Zvd1E=[15]
>れいわは消費税なしを公約にしてこの怪しい稼働日0日で100万円文通費貰っちゃうのかね?
説明してほしいね。

ちゃんと説明しているよ。
「維新と戦うための戦費として使わせて頂きます」とね。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK284] 吉村知事や橋下徹の「国会議員の“文通費”批判」に盛大ブーメラン…維新議員は文通費公開と言いながら不適切流用や使途隠しだ… 赤かぶ
47. 2021年11月15日 23:33:56 : wcl6HveaMY : LkVMUGl4OUF5TXc=[1]
やった〜大石さん!早速グッドジョブ!期待してます!
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/224.html#c47
コメント [原発・フッ素53] 廃棄処理のサッカーゴールから放射線を検出 宮崎県 (宮崎ニュース UMK)  魑魅魍魎男
17. 2021年11月15日 23:37:58 : FxuKEv16u2 : bm9BTkVWcGVQbDI=[242]
国の基準は1年間に1ミリシーベルトだったのですよ。原子力関係の仕事をしている人に限り1年間に20ミリシーベルトということだったわけです。

福島原発事故後、それが守れなくなった原子力村がその基準を年間100ミリシーベルトにしたんですよ。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/704.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK284] <驚くべき勘違いと謀略報道>立民は負けを共産党のせいにするな(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2021年11月15日 23:40:03 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1712]
立憲は何故自民公明の嫌がることをしないのかね?
連合の糞ババアの言動に振り回される立憲は本当に情けない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/242.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK284] <驚くべき勘違いと謀略報道>立民は負けを共産党のせいにするな(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2021年11月15日 23:41:27 : EPNKnNDIcY : eklDN3JHMmRHM3c=[548]
別に共産党と共闘したことが敗北の原因とは一言も言っていないのだが
「共産党とだけでなく、幅広く協力することを伝えられなかったのが原因」と言っているのだが?
この記事読んで「枝野、立憲けしからん キーッ!」となっている
選挙期間中、ずっと対立煽りに専念していた人向けの発言。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/242.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK284] 瀬戸内寂聴が生前、語っていた護憲と反戦…「美しい憲法を汚した安倍政権は世界の恥」と語り、ネトウヨから攻撃も(リテラ) 赤かぶ
91. 前河[7052] kU@JzQ 2021年11月15日 23:43:28 : xtYvs1zqmw : aEhVaGRyUnNlRVE=[3]
ウヨ商売って、都市伝説商売や陰毛論商売にソックリ。金になるんだな。

現実逃避の妄想つながり。

ただし、この内、都市伝説商売は、消費者が妄想と割り切り自覚していて、趣味としてひとり楽しんでいる者もいるだろう。

陰毛論は質の悪い輩から、趣味的な人まで幅があるだろう。コロナ詐欺とかPCR検査インチキとかデマを言ってるヤツは質が悪いな。社会的に迷惑。

バカウヨはテレビ局や自治体にクレーム付けたり、ツイッターを炎上させたり、歴史修正を平気でするからかなり有害だ。

戦争改憲などにも影響する可能性もなくはないが、阿修羅に来てるバカウよはレベルが低いからその心配もないだろう。

ネットのヘイトクライムも悪質で、自分等の身勝手な思い込みによる幻想を現実に投影し、感情移入をするバカ者。

しかし、ウヨも

A:「仕掛け人発信者(オーナー)」と、

B: それを支持し工作する「実行部隊(収入を得るネトサポ)」と、

C: 騙されて「カモになっているフォロワー」 本などに金を使いオーナーや実行部隊の思う壺に。


このようなピラミッド構造=ヒエラルキー。

正にカルトと同じ。 孤独な人、生き甲斐を感じない人、趣味がない人、暇な人、視野が狭い人、他人の痛みに鈍感な人 などが陥りやすいだろう。

「自分の存在感が希薄」「存在価値を感じにくい」こういう人々がアイデンティティー欲が高まり、自身の自信が欲しくなる。自営業者なども陥りやすいと聞く。

自分の意志の弱さにコンプレックスがあり、その心の穴を必死に埋めようともがく過程で、「お国のために」というテーマにハマりやすいんだろうな。

単なる勘違い=まやかしなのにね。そんな事で得た高揚感が国家主義を生み、また国家主義がそういうピントのズレた人を引き付け、排外主義に走る。

悪循環だな。行くとこまで行くとナチスになる。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/218.html#c91

コメント [政治・選挙・NHK284] <国会で暴れていきたい!>大阪で猛威ふるう維新に対抗できるのは、れいわ大石あきこ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
35. 人間になりたい[1573] kGyK1ILJgsiC6IK9gqI 2021年11月15日 23:43:37 : AwxU2zxs6c : US8xQlRtRXZ5WjY=[245]

あいかわらず、田中龍作を叩いている、
れいわ新選組のバカルト信者が沸いているが、
この連中は、れいわ新選組の結党の精神、理念とは真逆の存在。
山本太郎の足を引っ張るだけのクズでしかない。

衆議院選挙におけるれいわ新選組の躍進は、
東京八区における、山本太郎の君子豹変によるものだ。
その結果、災い転じてより強固な野党共闘が構築され、
選挙区で大勝利を収めたのみならず、その影響が全国に派生し、
「ひれいはれいわ」の流れが生じた。
これが、大石あきこが最終議席を獲得した理由だ。
ところが、山本太郎が吉田はるみの応援にはいっているにもかかわらず、
バカルト信者はネットで、野田豚の手先だとか、
緊縮だとかいって吉田はるみを攻撃し、山本太郎の足を引っ張っていたのだ。
これはイエスに対してユダが行った行為と同じものである。
このバカルト信者の目的は、れいわ新選組の理念を成就するためではなく、
自分の薄汚い我欲をれいわ新選組を利用して満たしたいだけのことにすぎない。



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/237.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK284] 公明党「来年2月にGoTo再開」が大ヒンシュク…相次ぐ“大盤振る舞い発言”疑問や不信の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2021年11月15日 23:50:50 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1713]
カルトソーカはきちんと税金を払うべし。
金の話は税金を払ってからにすべし。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/240.html#c11
コメント [医療崩壊7] 「友人全員失った」元“反ワクチン”派の女性が語る陰謀論の代償と後悔 (女性自身)  魑魅魍魎男
14. 2021年11月15日 23:51:09 : XhJ8g1sXRw : Yy5KREI0ZkdrOFE=[1704]

そもそも ころちゃんは ただの風邪なのでワク珍なんか打つ必要がないし
百歩譲って
京都大大学院の上久保教授のご本によれば 昨年の10月に既に日本人は集団免疫も 獲得していると・・

●そんな事もわからんで あほな 週刊誌・・   陰毛論とは関係ない話・・

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/686.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK284] 吉村知事や橋下徹の「国会議員の“文通費”批判」に盛大ブーメラン…維新議員は文通費公開と言いながら不適切流用や使途隠しだ… 赤かぶ
48. 2021年11月15日 23:51:59 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-5371]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です()で投稿しています。

タイピング性格なのに 不思議な事・不思議な事。

人の投稿画面を横から操作している隣の創価朝鮮信者なら出来ますね。

そういう風な人間という事にしたいのでしょう。

まってましたとばかりに。

時間が無い時・他の幼児のある時を狙ってしている馬鹿信者達。

文章を読んだら判る筈です。

深く読めない人達には無理な話でしょうが。

後 朝鮮人に呼び捨てにされる理由はない。

とっとと自国で頑張れ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/224.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK284] 吉村知事や橋下徹の「国会議員の“文通費”批判」に盛大ブーメラン…維新議員は文通費公開と言いながら不適切流用や使途隠しだ… 赤かぶ
49. 2021年11月15日 23:54:26 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-5370]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です()で投稿しています。

他の幼児ではなく 用事です。

投稿後に変化した事も一度あります。

トビにウイルスが入ってた?

相当 集団ストーカー犯罪の被害者の日本人の投稿が自分達に不都合という事。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/224.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK284] 東京で第6波の兆候が…岸田首相「コロナ対策最優先」は看板倒れ、PCR検査拡充“条件付き”に後退(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2021年11月15日 23:57:17 : SZZzHzBCHw : SEg0dGZ4REw5L2c=[7]
>>24
>2900円払って、綿棒の先にジュースを付けられて陽性にされたらたまったものではありませ

ならやってみな、科学は常に実験から新たな知見が次のステップに進む、例えば光の実験でエーテルの存在を実証するための実験はすべて失敗した、光は音の伝わり方と違うことが、この実験で確かめられた。

科学は失敗の実験から新たな知見は生まれる、マンゴーでもビール酵母でもやってみな
楽しみにしているよ。

市中感染把握できない以上第六波の結論はまだ早いよ?
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/238.html#c27

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年11月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。