★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年12月 > 01日09時52分 〜
 
2021年12月01日09時52分 〜
記事 [医療崩壊7] 《英国では18歳以上の全員にCovidブースターを提供、3回目の注射の待ち時間を3ヶ月に短縮 The Daily Mail》接種率⬆=死亡率⬆+感染率⬆という世界統計を無視した悪逆非道・しかも年4回で昇天ってか!!



接種回避にでる行動が増えている市井の現状に大量殺戮外道を企む人非人共が火病ってヒステリーを起こしているだけって感じです。



英国では18歳以上の全員にCovidブースターを提供、3回目の注射の待ち時間を3ヶ月に短縮 The Daily Mail さてはてメモ帳
http://glassbead.blog.shinobi.jp/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88/for%20all%2018-
暗愚ランド物語、バカ話は続く
Covid boosters for all 18+ in UK, third jab wait slashed to three months Published on November 30, 2021 Written by The Daily Mail
https://principia-scientific.com/covid-boosters-for-all-18-in-uk-third-jab-wait-slashed-to-three-months/



スコットランドとイングランドでオミクロン変異株が検出されたことを受けて、18歳以上の英国人全員が本日、「Covid」の追加接種を受ける資格を得ました。


また、2回目と3回目の接種の間隔も3ヶ月と半分に短縮され、ジョナサン・ヴァン・タム[Jonathan Van-Tam]教授は「これほど緊急性の高いものはない」と主張しています。



今日の拡大により、5,000万人の英国人がブースター接種の対象となりました。公式データによると、これまでに1750万人が追加接種を受けています。


この需要の急増にNHSがどのように対処するかは不明です。これまでにも、40歳以上の人が予約をするのに苦労したという報告が何十件も寄せられています。


ボリス・ジョンソンの公式スポークスマンは、「完全なワクチン接種」の定義に3回の接種を含めるように更新する必要があるかもしれないと認め、政府は「検討中」であると述べました。


今回の追加接種は、年齢に応じて優先的に行われるため、最も弱い立場にある人たちが最初に接種を受けることができます。これまでは、40歳以上の方が対象でした。


イングランドの副医療責任者であるヴァン・タム教授は、オミクロンの変異体がワクチンの効果を低下させる可能性があることを認めています。しかし、入院や死亡を防ぐことはできるので、すべてが「悲観的」というわけではないと述べています。(蛇足:もとより、入院や死亡なしの、変異株だそうです 呆)


保健省のサジッド・ジャヴィッド[Sajid Javid]長官は、デルタ型よりも感染力が強く、ワクチンへの耐性があると心配される新変異株に対する主要な防御策として、ブースタープログラムが「ステロイド状態」になっていると述べました。



本日、下院で行われたその株の最新情報を発表した同氏は、この変異株がデルタと同等の危険性を持たないことが証明された場合、「必要以上に1日でも長く対策を維持することはない」と主張しました。


専門家の中には、オミクロンは人への感染に最適化されているため、これまでの株よりも致死率が低いのではないかと主張する人もおり、南アフリカの医師によると、この変異ウイルスに感染した患者の症状ははるかに軽いようです。


明日の午前4時から、英国の商店、公共交通機関、美容院、エステティックサロンではフェイスマスクの着用が義務づけられ、中学校でも廊下や食堂での着用が推奨されています。


これは、英国で発生したCovidの勃発があらゆる面で縮小していることを示しています。保健省の発表によると、42,583件の陽性反応が登録された後、Covidの感染者数は1週間で5%減少したといいます。最新の入院患者数は12%減少し、死亡者数は5分の1に減少しました。 


もともとアストラゼネカのワクチンを接種していた場合でも、全員にブースターとしてファイザーまたはモデルナが提供されます。


また、12歳から15歳までの人は、2回目のCovid注射を初めて受けることができます。


また、プライマリーコースの一環として3回のワクチン接種を受けた免疫不全の患者には、4回目の追加接種が行われることになっています。


また、ロンドンでは、ワンズワースとカムデンで新たに2名のオミクロン感染者が確認され、いずれも南アフリカからの渡航との関連が指摘されています。


イギリスでは現在までに11人の感染が確認されており、研究所では最大225人の「可能性のある」患者を調査しています。スコットランドでは今朝、6人の感染者が発表されましたが、「いく人か」は渡航との関連がないことから、この突然変異株はすでに英国内で広がっている可能性があります。


No10の専門家は、高度に進化したオミクロン株がすでに国内で広がっていると考えられ、2回のワクチン接種の効果が「著しく」低下するのではないかと懸念しています


しかし、彼らは、ブースターによる極めて高い防御力が、新しい株に対する免疫を広げることを期待しています。


首相は本日、ニコラ・スタージョン[Nicola Sturgeon]とマーク・ドレイクフォード[Mark Drakeford]の、オミクロンに対する英国の対応を強化するという要求を拒否し、オミクロンに対する初期対応は正しく、3週間後に見直されると主張しました。


スコットランドとウェールズの二人の第一大臣は、ウイルスの拡散を抑制するために、Covidの自己隔離ルールを2日から8日に延長することを要求し、4カ国によるアプローチを検討するためにCOBRA会議を開催することを求めていました。


ヴァン・タム教授は、ダウニング街で行われた記者会見で、すべてが「悲観的」というわけではなく、ブースターを使用することで、新種のウイルスによる入院や死亡を防ぐことができるはずだと述べました。


しかし、ウイルスの突然変異の数が非常に多いことから、ワクチンの感染ワクチン能力を大幅に低下させる可能性があると述べました。


ヴァン・タム教授は、「新しい変異の影響やワクチンの効果がどの程度持続するかについて、現段階ではすべてが悲観的ではないということを明確にしておきたいと思います。


「現段階でパニックになってほしくはありません。もしワクチンの効果が低下したとしても、ある程度の可能性はあると思いますが、最大の効果は感染を防ぐことのようであり、そして願わくは、重症化を防ぐより小さな効果があるでしょう」と述べています。


ヴァン・タム教授は、ウイルスとの戦いをサッカーの試合に例えました。


英国では、ワクチンが配布された後、武漢ウイルスを撃退するために、当初は11人の選手がいたと言います。


アルファとデルタの出現で負傷者が出たが、オミクロンは主要選手に2枚のイエローカードをもらったようなものだと付け加えました。


「私たちは大丈夫かもしれませんが、10人になってしまうかもしれないというリスクを感じ始めています。もしそうなってしまったら、あるいはそうなってしまうリスクがあるのなら、それまでの間、ピッチ上の全員がゲームを向上させる必要があります」と彼は述べました。


英国のCovidワクチン諮問委員会(JCVI)の委員長であるウェイ・シェンリム[Wei Shen-Lim]教授は、より多くの人がウイルスから最善の保護を受けられるよう、ブースタープログラムを延長したと述べています。


彼は、ワクチンと変異株の間に「ミスマッチ」が生じる可能性があることを認めた上で、それでも重篤な病気を防ぐことができるはずだと述べました。


英国の現在のワクチン(ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ)は、武漢ウイルスに対抗するように設計されているため、他の株にはあまり効果がありません。


シェンリム教授は、ダウニング街での会議で次のように述べています。「ウイルスは元のウイルスとは異なる変異株を開発し、一方ではワクチン、他方では変異株の間にミスマッチが生じる可能性が高くなります。」


ワクチンと変異体の間のミスマッチが大きければ大きいほど、ワクチンによる保護レベルが低下する可能性が高くなります。


オミクロン変異株についてこれまでに分かっていることは、現在流通しているデルタ変異株に対するワクチンの効果が低いということかもしれません。


ワクチンと変異株のミスマッチによる影響を軽減する方法の1つは、この流通ワクチンによってもたらされる免疫反応の強さを高めることです。


言い換えれば、現在のワクチンで生成された免疫反応のレベルを上げることができれば、その高いレベルの免疫反応が、ミスマッチのある変異株にも手を伸ばして、特別な保護を提供することができるのです」と述べています。


また、2回目の接種から追加接種までの期間を6ヶ月から3ヶ月に短縮することで、起こりうる冬の大波の前に人々が可能な限りの保護を受けられるようにしているといいます。


彼は述べました:「パンデミック時のワクチンは、パンデミックが始まる前に接種すれば、個人にとっても社会にとっても最大の効果を得ることができます。」


「パンデミック時のワクチンは、パンデミックが始まる前に接種すれば、個人にとっても社会にとっても最大の効果を得ることができますが、パンデミックの最中に接種したり、パンデミックのピークを過ぎてから接種したりすると、その効果はかなり低くなります。ですから、可能性のある波の前に、十分に早い段階でブースターを提供したいのです」と。


彼は付け加えました:「新型変異株の流行を予測しているわけではありませんが、万が一、流行が起こった場合には、可能な限り最善の状態にしておきたいと考えています。」


また、すでにブースターを受ける資格のある人には、自分や家族をウイルスから守るために注射を受けることを勧めました。


イングランドでは、70歳以上の10人に8人、すなわち640万人がすでに3回目の接種を受けていますが、60歳以上では10人に6人以下、50歳以上では3分の1しか接種していません。


イングランドでは、2,300万人がブースターを受ける資格があるにもかかわらず、上乗せ接種を受けていないと推定されます。


これまでに約1,490万回の接種が行われており、1週間に210万回のペースで接種が行われていることから、イングランドが2回目の接種を完了するには2月中旬までかかると考えられます。これは冬の終わりに近い時期です。


50歳以上の人々は、2ヶ月以上前に、2回目の接種から6ヶ月後から上乗せの注射を受けることができると言われました。先週、この活動は40歳以上にも拡大されました。


サジッド・ジャヴィッドは、Toryの議員から将来的なロックダウンを求められた際に、それを否定することはできませんでしたが、「ブースタープログラムのステロイド化」が主な防衛手段であると主張しました。


リチャード・ドラックス[Richard Drax](サウスドーセット州)は保健省長官にこう言いました:
「我々の誰もが新しい変異株の脅威を軽視しておらず、(ジャヴィッドが)今日言ったように、Covidは無くなることはありません。そうではなく、私たちが生きている間はずっと存在するのです。国はこの病気と共存することを学んでおり、それが唯一の道なのです。ジャヴィッド氏は、私、議会、そして国を安心させて、この国を閉じ込めることには決して戻らないと言ってくれませんか?」


ジャヴィッドはこの質問に答えませんでした。代わりに、こう答えました:
誰もそのような対策を望んではいませんが、(ドラックス氏は)私の意見に同意してくれると思います。まず、Covidは私たちと共にあり、私たちはそれと共存することを学ぶ必要があるということに同意してもらいたいと思います。


保守党の一般議員であるデズモンド・スウェイン卿[Sir Desmond Swayne]は、ウイルスから身を守るために顔を覆うことは「マンボ・ジャンボ(たわごと)」であると指摘しました。


彼は下院で次のように述べました。
この数ヶ月間、スコットランドとイングランドの政策の違いを考慮して、顔面保護具に関する有益な対照実験が行われました。彼はその結果をどのように見積もっているのでしょうか?たわごとですよね?


保健長官は、デズモンド卿が「このパンデミックとの戦いに役立つ顔面被覆の有効性について、様々な意見があることを示唆しているのであれば、彼は正しいだろう」と述べました。
 
See more here: dailymail.co.uk


企図した奴等は事が筋書き通りに進んでいない現状が許せないのと、ひょっとしたら今後吊るされるのが自分達であるかもしれないという恐怖感がこのような言動となっているのではないでしょうか?




http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/788.html
コメント [カルト34] 演歌歌手も日本人ではないらしい あみちゃん
23. 2021年12月01日 09:56:19 : mqmFQDhsTA : N2RGMGRGNjJpR00=[6]
>>17
お前んとこはキム総書記を称える歌以外禁止だろうw
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/799.html#c23
コメント [医療崩壊7] 《蜂起:オーストラリアの議員が市民に反乱を呼びかけ、指導者をヒトラーやスターリンに例える》そのかつての全体主義国家でも… お天道様はお見通し
5. 2021年12月01日 09:59:52 : kBREpEGqa6 : OU9tZ0NtTG5CaWs=[109]
とりあえず、
4.サンの・・・世界中の政府が狂って行く。オーストラリアだけではない。・・・

ゲイツ等の主犯の皆様の目指しているのは、人口削減と永久ロックダウンです!!
このかたがたに、シンコロちゃんのウイルス君も必要ありません!
必要なのは、ダマスゴミと、テロ組織の配下の政府権力者たちデス!!
よろ●くお願いします。


※メールが漏洩して、少し予定が狂いましたがまたまた世界で始めました!!

●英国政府関係者より衝撃的な情報リーク
(JW.orgものみの塔オンライン・ライブラリー JW.orgを日々活用する ニュースに目ざとくある)

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/703.html



http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/775.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK284] <どうしても独裁国家にしたいのか>民主主義を破壊しようとする輩たち(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2021年12月01日 10:06:50 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1135]
>>14

4人とも、違いが見えないは、自民総裁選でも、同じだったけどね。
結局経済界の言いなりになる穏健派の岸田を、選んだだけでしょ。
立憲は特有の、被害妄想がひどい。

ねんねの政権かな。

泉氏でそれほどの暴走も出来ずに、
ただ国会の席を温めて終わりでしょう。

野党は何言われても、吠えなくちゃね。

 


  
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/425.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK284] “日大のドン”田中理事長逮捕「政治家に渡した裏金全部ぶちまける」でパンドラの箱が開くのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 2021年12月01日 10:16:44 : RCOOve6gNY : UXp6STI2ZGc1U1U=[9]
 
原発マネーなら、甘利だってパンツ高木だって、たんまり貰ってる。

    

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/407.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK284] <どうしても独裁国家にしたいのか>民主主義を破壊しようとする輩たち(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2021年12月01日 10:17:05 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2195]
権力に対して何も言わないなら独裁国と一緒、この国のマスコミは何十年も前から自民党と一体となって、擁護してきた、一番のガンは野党でなくマスコミ、、権力を監視する役目は全くなく、政権与党に甘い汁を吸わされ何も言えないどころかPRしている、この体質が政治を堕落腐敗させ政治を劣化させている。与党を宣伝するように野党も宣伝したら国民目線、愚民も覚醒するはずだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/425.html#c24
コメント [医療崩壊7] 《原因と云われるSARS-CoV2ウイルスは存在しない Covid-19(症状の表現)https://andrewkaufmanmd.com/sovi 》類似症状の感染様… お天道様はお見通し
5. 2021年12月01日 10:17:10 : lTLwrQFxN2 : WEU3eVNROEJod3M=[3]


【投稿者 お天道様はお見通し】へ

種々投稿しているが、あんたは、結局どうしたいの。それが分からない。ワクチンは毒だから打つのは止めろ。【イベルメクチン】は、効かないから無駄だ。と。

あんたの考えて居ることは、家でじっとしていて、ワクチンで人々を殺した責任の訴訟を起こしたい。と、云うことなのか。

ワクチンについては、カタリン・カリコなる人物の頭デッカチの理論倒れの、検証無しの薬品と、山中伸弥氏とのNHKリモート対談の時から、疑いを持っていた。結果検証が不足していて、種々の問題が吹き出していることは事実だ。

【イベルメクチン】は、アメリカのサイトを自身で発見し、日本では2020年夏頃から、政府、マスコミがパンデミック終息、イベルメクチン投下について一切の情報を国民に提供しなくなった埋め合わせをして、【イベルメクチン】がパンデミック終息に多大の貢献をしている実状、実態を確認してきた。これについても、グラフ等をこのサイトにも掲げて来た。あんたは、それを確認していないようだ。

もう少し、シッカリ地について考察すべきと思っている。



http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/778.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK284] 橋下徹が「れいわ」大石あきこ議員に粘着攻撃で「大石パニックおじさん」の異名! 吉村知事の文通費問題を暴いた因縁の相手(リ… 赤かぶ
48. 2021年12月01日 10:18:38 : dgY3NfiERY : d2lCbkptNjdPLm8=[3]
>>42 さん 記事をアリガト! 👏👏👏👏👏👏👏👏・・・・・・・・

>自民・泉田裕彦議員の「裏金告発」に橋下徹氏も“参戦”! 今後は買収事件に発展するのか
公開日:2021/11/30 16:55 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/298116

🔴会見の場では何が語られるのか。

<今回の衆議院総選挙で、2〜3千万円の裏金要求をされました。『払わなければ落ちるぞ』という文脈でした。広島で事件があったばかりでよくやると思いましたが、違法行為はお断りしました。そうしたら、選挙は大変でした>

 29日、自身のツイッターで突然、公選法違反の可能性もある衝撃の告発を投稿した自民党の泉田裕彦衆院議員(59=新潟5区)。泉田議員のツイッターはあっという間に拡散し、<誰に不正なカネを要求されたのか><ツイッターに書き込むのではなく、警察に情報提供するべきだ>などといった声が飛び交う事態となっている。

<立憲民主党の代表選潰しを狙った自民党の暴露口撃>なんて冗談めいた声もある中で、この告発を裏付けるように“参戦”してきたのが、元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(52)だ。

🔴泉田議員は12月1日に会見を開き説明

 橋下氏は30日、<裏金要求したのは「自民党関係者」 自民・泉田裕彦議員「新潟県連に除名求めたい」>と題した記事を引用しつつ、こう投稿したのだ。<僕は2008年大阪府知事選挙のときに自民党大阪府連から2000万円を要求され、値切って1000万円で話を着けた。選挙に入る前だが、表の金として自腹で自民党大阪府連に寄付した>

 いやはや、これが事実であれば自民党では、国政選挙に出る候補者は「ン千万円の上納金」が必要になるらしい。 他の候補者も同様のケースがあるのか。カネはどういう目的でどう流れるのか。果たして収支報告書の記載はあるのか。

 日刊ゲンダイが詳細について聞くため、泉田事務所に取材を申し込んだところ、泉田議員は12月1日に会見を開いて説明する、と答えた。 現職の国会議員である泉田議員の告発は今後、買収事件につながりかねないだけに、新潟県警、検察も注目しているのは間違いない。

🔴動画もあるよ!
>裏金要求したのは「自民党関係者」 自民・泉田裕彦議員「新潟県連に除名求めたい」
35,830 回視聴 2021/11/29 https://www.youtube.com/watch?v=z4JAyTDZBs8
_______________________________________________
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/408.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK284] <どうしても独裁国家にしたいのか>民主主義を破壊しようとする輩たち(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2021年12月01日 10:20:35 : mqmFQDhsTA : N2RGMGRGNjJpR00=[7]
独裁といったら日本共産党でしょ。
代表選をいまだかつて一度もやっていない。
志位さんは代表22年目、穀田さんは選対委員長25年以上
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/425.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK284] 橋下徹が「れいわ」大石あきこ議員に粘着攻撃で「大石パニックおじさん」の異名! 吉村知事の文通費問題を暴いた因縁の相手(リ… 赤かぶ
49. 2021年12月01日 10:20:35 : dgY3NfiERY : d2lCbkptNjdPLm8=[4]
>> つづき

>ハシシタ:僕は2008年大阪府知事選挙のときに
自民党大阪府連から2000万円を要求され、値切って1000万円で話を着けた。
選挙に入る前だが、表の金として自腹で自民党大阪府連に寄付した>

大阪維新のハシシタが知事選に出馬するに際し、「自民党大阪府連」に現金を要求された? 
金を払えば当選できるというシステムか? 誰に? 幹事長か? 票を金で買うシステム?

泉田議員に金を要求したのも自民党関係者。新潟も金を払えば当選できるのか? 誰に? なんで?
自民党新潟県連の重鎮か? もしかして、県議会のドン=幹事長か? 以下、参考まで。


>新潟県議会議員名簿__当選回数の多い議員
https://www.pref.niigata.lg.jp/site/gikai/1356810287682.html
氏   名 選出選挙区  所属党会派 当選回数 所属委員会常  任委員会 特別委員会
尾身 孝昭 十日町市中魚沼郡 自由民主党 7回 厚生環境 県民所得アップ対策
柄沢 正三 長岡市三島郡 自由民主党 7回 厚生環境 県民所得アップ対策
小野 峯生 村上市岩船郡 自由民主党 8回 建設公安 新総合交通・防災対策
帆苅 謙治 阿賀野市 自由民主党 8回 産業経済 人口減少問題対策
渡辺 惇夫 新潟市東区 自由民主党 9回 厚生環境 人口減少問題対策
石井 修 新発田市北蒲原郡 自由民主党 10回 総務文教 新総合交通・防災対策
星野 伊佐夫 長岡市三島郡 自由民主党 12回 建設公安 人口減少問題対策
_____________________________________________

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/408.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK284] 「かかってこい!」といきがる愚かさ(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
86. 2021年12月01日 10:22:10 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-5764]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

創価馬鹿信者の嘘八百洗脳工作投稿は相手にしないで書きます。


昨日の続きの

成りすましの名前。

岡田 ・ 岡畑? ・ 岡村 ・ 岡山? ・ 岡室? 岡林? 
 

平井 ・ 平田 ・ 平野 ・ 平 

まだまだあります。

大阪ですので。

後 先程から ドリルでの音立て。

相も変わらずの創価朝鮮人信者達の嫌がらせ。



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/404.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK284] 「オミクロン株」国内で初検出の衝撃! 上昌広氏「ワクチン追加接種の前倒しを」と警鐘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2021年12月01日 10:23:58 : RCOOve6gNY : UXp6STI2ZGc1U1U=[10]
 
全く衝撃ではない。もはや笑劇。

   

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/424.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK284] <どうしても独裁国家にしたいのか>民主主義を破壊しようとする輩たち(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2021年12月01日 10:24:57 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[11891]
211201 泉健太代表誕生 今後の野党ヒアリング存続はほぼ絶望的
2021/12/01
毛ば部とる子
https://www.youtube.com/watch?v=a6BM9HrO7BY
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/425.html#c26
コメント [カルト34] 悲報 安・純平が終活宣言w れめく
1. 2021年12月01日 10:25:13 : mqmFQDhsTA : N2RGMGRGNjJpR00=[8]
シリアで捕まってた安田さんかな?

身代金動画では
「名前はウマル。韓国人です。」だった。

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/800.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK284] 「オミクロン株」国内で初検出の衝撃! 上昌広氏「ワクチン追加接種の前倒しを」と警鐘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 地下爺[18940] km6Jupbq 2021年12月01日 10:25:39 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3016]
22さん


 小池ゆる子 さんの ことは 心配しなくても 大丈夫です。

 立派な 後継者 を 得て。連日 TVで 取り上げられています。

 豚民から圧倒的な支持を受けられるのは間違いありません。
 ↑↑       or
         指示


       ふみこ           とちじ
     木下腐身子 さんが 次期の 東京豚恥治 でしょう。
                     ↑↑↑



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/424.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK284] 橋下徹が「れいわ」大石あきこ議員に粘着攻撃で「大石パニックおじさん」の異名! 吉村知事の文通費問題を暴いた因縁の相手(リ… 赤かぶ
50. 2021年12月01日 10:26:37 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2196]
維新の身を切る改革、と何度聞いたことか、26さんが言う様にしかし一回も身を切るどころか如何にずるく税金をプールしてどんちゃん騒ぎに使うか、こんな政党が得票数を上げるなど本当にこの国の有権者の馬鹿さ加減にはあきれ果てる。大阪人てどんな感覚なのか、橋下の言うこと吉村の言うことをカルト宗教信者のごとく信じている大阪人や支持者、本当に狂っている。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/408.html#c50
コメント [カルト34] シャン・ベン・グノが統一に宣戦布告、311関与者とコロ詐欺関係者を逮捕せぬ場合、来月20日過ぎに関西に核。だそうである。 ポスト米英時代
12. 2021年12月01日 10:27:09 : gepDtmIZXM : WXo0TXF5dzZyS1E=[95]
>>11
その通りだよ
彼らの頭はイカレてるよ(もしくは論理的な思考が出来ない)
上記であなたが述べていることが100%正しい

そもそも オミクロン株なるコビドヴァイラスが存在しない作り話というのならなら、西側諸国と断絶状態である中国の習近平国家主席が、アフリカに対する10億回分にも及ぶワクチンの無償提供を申し出る必要などどこにもないだろ。


http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/785.html#c12

コメント [カルト34] 演歌歌手も日本人ではないらしい あみちゃん
24. 2021年12月01日 10:28:18 : iBIu0RQbEw : L29ldThtTkFmZG8=[1]
徳川将軍の奥方のDNAを調べたら、砂漠地帯の遊牧民と一致したそうですよ。
天皇家に朝鮮の人が奥方に入っていたことは歴史書にもあるし、
天皇自身が言ってたしね。
天皇家だってもとは、どこからか来た民族だよ。古事記や日本書紀にあるような、
天から降りてきたわけじゃないよ。
みんなどこからか来て混ざっているんじゃない?
奈良・平安時代の高級官僚のほとんどは大陸からの帰化人だよ。
有名な歌人も将軍も。
だからさもおおげさに「あの人はコレコレ」なんていうのは意味ないのよ。
案外、そういって騒ぐ人こそ「在〇」だったりするもんよ。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/799.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
1. 赤かぶ[157707] kNSCqYLU 2021年12月01日 10:31:12 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56319]

「共産党との共闘で失ったものがある」泉氏、小川氏
https://www.fnn.jp/articles/-/277188
2021年11月28日 日曜 午後7:07 FNNプライムオンライン


※動画→https://www.fnn.jp/articles/-/277188

「共産党との共闘で立憲民主党は失ったものがある」。4候補のうち2人が手を挙げ、反省の弁を述べた。

立憲民主党の代表選(30日投開票)に立候補している4人の候補が、投開票を2日後に控えた28日、フジテレビ系『日曜報道 THE PRIME』(日曜午前7時30分)にそろって出演した。

番組では、共産党との「閣外協力」の合意を掲げて先の衆院選に臨んだ立憲が議席を減らしたことを紹介。キャスターが「議席以外に、共産党との共闘で立憲が失ったものがあると思う人は挙手してほしい」と促したところ、泉健太氏と小川淳也氏の2人が迷わず手を挙げた。

小川氏は、「今回の『限定的な閣外協力』という言い方は非常に中身がよくわからない」と指摘。「国民の十分な理解につながらなかった」との見解を示した。

泉氏は、比例で議席を減らしたことに関し、「立憲の政策、実績をきちんと訴えなくてはいけなかったが、野党全体の訴えというふうにぼけてしまった」と悔やんだ。共産党の志位委員長が「限定的な閣外からの協力」について、「公党が公式に結んだ合意。国民への公約になる」として、来夏の参院選に向けて「誠実に順守していく立場で臨みたい」(25日の記者会見)との意向を示していることに関し、泉氏は「合意だった」、「公約だった」とあえて過去形の表現を用い、自身が代表に選出されれば「次の戦い方を考えていくことは必要だ」と強調した。

逢坂誠二氏と西村智奈美氏の2人は挙手しなかった。逢坂氏は1人区での候補者一本化に「効果はあった」と強調した。そのうえで、自身が道連代表を務める北海道での選挙戦について「(共産党と)一緒に街頭(演説)に立ったり、一緒にビラを配ったりという活動はほとんどなかった」と振り返った。西村氏は「立憲として自分の力で訴えて政策を有権者に理解してもらい、票を投じていただくのが基本だ」と強調した。

一方、番組では、国会議員に毎月100万円が支給される文書通信交通滞在費(文通費)への対応について4氏に尋ねた。4氏は自身が代表に選ばれた場合、「日割り支給」への変更だけでなく、透明性を高めるための「領収書添付義務づけ」も排除せず党内で議論する考えを示した。

文通費については、自民党と立憲民主党の国対委員長が12月の臨時国会で「日割り支給」を可能にする法改正を実現させる方向で調整することで合意している。

以下、番組での主なやりとり。

梅津弥栄英子(キャスター、フジテレビアナウンサー):
国会議員の「第2の給料」と言われる文書通信交通滞在費について、自民・立憲両党は12月の臨時国会で、「日割り支給」に改める法改正を行う方針。

松山俊行(キャスター、フジテレビ政治部長・解説委員):
自民と立憲が「日割り支給」でスピード合意したが、使途の報告や領収書添付の必要には踏み込んでいない。

逢坂誠二氏(立憲衆院議員、元首相補佐官):
私は領収書をつけたほうがいいと思う。私自身は領収書を全部とっている。

松山キャスター:
では、今回の法改正で領収書添付義務づけも含めたほうがいいのではないか。

逢坂氏:
できるならその方がいい。

橋下徹氏(番組コメンテーター、元大阪市長、弁護士):
安住淳さん(立憲国対委員長)が自民党と握ったが、(合意を)ご破算にするということか。

逢坂氏:
もちろん代表になったらそうしたい。

小川淳也(立憲衆院議員、元総務政務官):
透明性を高める努力はしたほうがいい。ご破算という言い方に乗るつもりはないが、党内できちんと議論する。全ての党と誠意を持って確認する。

泉健太(立憲衆院議員、党政調会長):
実はまだその合意はたぶん党内に共有されていない。やはり党内で議論することになると思う。

橋下氏:
(自民との合意は)安住氏が勝手にやったということか。

泉氏:
(安住氏は)国会対策の責任者だから、そこはそこでやっていると思うが、党全体の合意ではない。

松山キャスター:
12月6日の国会召集までにもう一回見直す方向になるか。

泉氏:
新体制で検討は必要だ。

西村智奈美氏(立憲衆院議員、元厚労副大臣):
今回の合意は第一歩だ。日割りにするのは当然のこと。その後より透明性を高めるという意味で、領収書の添付について議論するべきだ。

橋下氏:
日割りでの合意はご破算か。

西村氏:
日割りの合意は、これはこれとして、どうしてもやらなければいけないことだ。ご破算にはしたくない。

橋下氏:
日割りは、選挙がある月だけの話で、選挙の月以降は全く普通に、また100万円丸々(支給)の話だ。なぜ立憲は自民とこんなバカみたいなことで合意したのか。立憲としてガンガン自民党を突き上げて領収書添付を要求して、あとは自民・公明で採決させればいいのに。ぜひ皆さん、代表になったら、領収書添付を自民に求めてもらいたい。それから、日本維新の会がやっているような、自らの政治団体に寄付するなどというまやかしもやめてほしい。あんなセルフ領収書を切るなんていうやり方は通用しない。

梅津キャスター:
立憲は先の衆院選で議席を大きく減らした。共産党などと共闘を進めた「枝野路線」への国民の審判。皆さんに聞く。議席以外に、共産党との共闘で立憲が失ったものがあると思う人は挙手してほしい。泉さん、小川さんが(手を)挙げている。

泉氏:
やはり主体性、自主性は大事だ。比例区で「立憲民主党」と書いてもらうためには、立憲の政策、実績をきちんと訴えなければいけなかった。それがどうしても野党全体の訴えというようにボケてしまったことで、立憲に比例票がこなかった。

小川氏:
1人区での調整は必須だが、今回の「限定的な閣外協力」との言い方は中身がよくわからない。国民の十分な理解につながらなかったという反省がある。

松山キャスター:
逢坂さんは手を挙げなかったが、逆に得たものもあると考えているということか。

逢坂氏:
1人区で(候補者が)1本化できたところは効果があった。

松山キャスター:
共産党との共闘がなければ、さらに議席を減らした可能性があると考えるか。

逢坂氏:
1人区でギリギリで勝ったところは減らしたのではないか。「共産党との共闘」と皆さん安易に使うが、果たして各選挙区で「共闘」という言葉に象徴される戦いをやったかというと、そこは随分温度差があると思う。私は北海道道連の代表だ。道内では確かに1本化したところはあるが、(共産党と)一緒に街頭に立ったり、一緒にビラを配ったりと、そういう活動はほとんどなかった。

松山キャスター:
西村さんは、この「共闘」という言葉を使うことについてどう考えるか。

西村氏:
共闘というと、皆さんそれぞれ持っているイメージも違うと思う。(選挙の)現場では実際に行われていたことはそれぞれだ。直前に候補者を調整して1本化したようなところではなおのこと、皆さんがイメージしているような共闘ではなかったと思う。やはり立憲として自分の力できちんと訴えて、政策を有権者に理解してもらい票を投じていただく。これが基本だ。

松山キャスター:
「閣外からの限定的な協力」について、共産党の志位委員長が「公党と公党の正式な合意で順守していく」旨表明した。次の参議院選挙に向けて、この合意を維持するのか。

泉氏:
合意だったことは間違いない。国民への公約になるというよりも、国民への公約だったということだ。われわれとして、次の戦い方を考えていくことは必要だ。

松山キャスター:
参院選に向けていったんリセットして、もう一度どういう形の合意にするか協議していくということになるのか。

泉氏:
ええ。ただ、われわれ代表選に立候補した4人の間では、1人区については、やはり候補者1本化に向けて最大限努力していく方針は共有している。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
2. 赤かぶ[157708] kNSCqYLU 2021年12月01日 10:31:45 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56320]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
3. 赤かぶ[157709] kNSCqYLU 2021年12月01日 10:32:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56321]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c3
コメント [カルト34] 演歌歌手も日本人ではないらしい あみちゃん
25. 毒素[5] k8WRZg 2021年12月01日 10:33:05 : 5eKaL2Ieyc : eUZZa1owU1J5b2c=[1]
芸能界はチョ〜センマフィアの巣窟だもの=香具師ヤシ=●棒関連
カネが湧き出る所にマフぃア
五 木ひろしの母親はテロビに出せないほどチョゴリマ姿
レコードを買ったバカ!

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/799.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK284] <どうしても独裁国家にしたいのか>民主主義を破壊しようとする輩たち(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2021年12月01日 10:33:06 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-5766]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

党首が変わっても独裁をしている平和の党という嘘八百洗脳工作犯罪政党が

いますが。

宗教税を取れと思いますよ。

創価学会というインチキ政党。

特亜への売国 台湾にも創価信者は多いです。

日本にいる台湾人を通してか朝鮮人を通してでしょうか?

なので 売国政党であることは間違いなし。

日本人弾圧の集団ストーカー被害者の経験から投稿しています。

私に対する かかってこいという他トビでのストーカー投稿が見れますよ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/425.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
4. 赤かぶ[157710] kNSCqYLU 2021年12月01日 10:33:27 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56322]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
5. 赤かぶ[157711] kNSCqYLU 2021年12月01日 10:34:01 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56323]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
6. 赤かぶ[157712] kNSCqYLU 2021年12月01日 10:34:54 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56324]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
7. 赤かぶ[157713] kNSCqYLU 2021年12月01日 10:35:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56325]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
8. 赤かぶ[157714] kNSCqYLU 2021年12月01日 10:36:27 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56326]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
9. 赤かぶ[157715] kNSCqYLU 2021年12月01日 10:37:16 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56327]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
10. 赤かぶ[157716] kNSCqYLU 2021年12月01日 10:38:25 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56328]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c10
コメント [医療崩壊7] [警告] ブースター接種(3回目)をする人は、家族(遺族)に迷惑がかからないよう、しっかり終活を終えておきましょう  魑魅魍魎男
30. 2021年12月01日 10:40:43 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1136]
三回目の、ブースターは、オミクロン対応でもないのに、

なんで焦ってうつのかな?

まだ、まだ、オミクロンワクチンは、日本に上陸してませんぜ。

自治体も、バカだね。

      
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/774.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK284] 「かかってこい!」といきがる愚かさ(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
87. 地下爺[18941] km6Jupbq 2021年12月01日 10:43:05 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3017]
85 へ

  自分の頭で考えなさい。 

  Kーる8みたいな 馬鹿にならないように注意しましょうね。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/404.html#c87

コメント [リバイバル4] EL34 シングルアンプ 中川隆
7. 中川隆[-14961] koaQ7Jey 2021年12月01日 10:43:14 : HEDeGVFvEU : bm1ERFN2dGpqNlU=[25]
EL34 3結シングルアンプ 
http://noriamp.web.fc2.com/amp/EL34.html

 前作のPCL86(PP)は、音も特性も良いけれど全てが整い過ぎていて今一つ味気ない感じでした。この理由は高次歪、特に適度な2次高調波歪がPP動作によって消えてしまったことが主な原因ではないか思います。

 そこで今度は、ある程度2次高調波が乗ったシングルアンプを作ることにしました。選んだ出力管は、EL34です。この真空管は、3結にすると割合に左右非対称なロードラインが得られそうです。

 ところで自分のシステムでは、CDプレーヤーを直結しています。そうすると、0.5V前後の入力で最大出力が得られるようなスペックが欲しくなります。EL34の動作起点はおおよそでEg=-25V、従って実効値で±18V前後を±0.5Vの入力で振り切る必要があります。ループ帰還を6db程度かけるとすると、前段で必要な利得は18/0.5/0.5=72倍程度になります。自分は5極管が好きではないので、低μ管の12AU7Aの直結2段でこの72倍を稼ぐことにしました。しかしそうすると、今度は利得がちょっと大きくなり過ぎます。そこで2段目のプレートから1段目のカソードへ局所P-K帰還をかけました。実は、これが後で問題となりました。

 出力管のEL34の動作条件は、Ep=315V, Ip=60mA, Eg=-23Vに設定しました。これでなんとか3W以上の出力が確保できるはずです。またドライバー段となる2段目は、15KΩというかなり小さめの負荷抵抗で5mA以上のIpを流しました。これは、回路インピーダンスを下げることと出力段との歪みの打ち消しを狙ってのことです。



 完成したアンプの特性は、最大出力が3.1W (厳しめの測定なので実質は3.5W)、この時の入力電圧が0.59Vとほぼ当初の予定通りとなりました。今回からループNFBは、ローターリースイッチで4段階に切り替えるようにしました。これは測定や調整の時だけではなく、実際に音楽を聴く時に重宝します。

 前段部の局所NFBは6.0dbとしましたが、これがくせ者でした。このNFBの帰還抵抗は、2段目の負荷抵抗と交流的に並列になるため、小さな抵抗値を使うことが出来ません。その結果、受け手側の分圧抵抗も必然的に大きくなってしまいます。今回はやむを得ず、この分圧抵抗を初段のカソード抵抗で流用しました。しかしそのためにはカソードのバイパスコンデンサーを外す必要があり、結果として、初段にはP-K帰還に加え電流帰還まで掛かってしまいます。この電流帰還は、残留リップルを増幅させたり真空管の内部抵抗を押し上げて高域劣化やノイズの影響を受けやすくしたりとあまり良いことがありません。電源回路にはチョークが2つ入っていますが、それもこの電流帰還の悪影響に対処するための苦肉の措置です。ここまでやって残留ノイズはようやく0.6mVと実用レベルとなりました。

 周波数特性はまずまずで、春日のOPTの性能がそのまま出ているように思います。歪率は出力と共にほぼ直線的に増加し、当初のもくろみ通り2次高調波が主成分であることが解ります。また特に低歪という訳ではありませんが、出力1.5W以下では1%以下なので、まずまずの値だと思います。

 試聴の第一印象は、非常に元気の良いアンプです。気の強いじゃじゃ馬ねえちゃんのような音と言うか、艶のある中音域が積極的に張り出してくる音です。しかし低域と高域が引っ込んでいる訳ではなく、適度なバランスでやはり前に出てきます。全体的に迫力があって食いついてくるような音です。

 実はこのアンプ、知り合いにタダで進呈してしまいました。自分はピアノ曲や弦楽曲等のクラシックの室内楽が好みなので、このアンプはちょっと元気が良すぎます。静かで品の良いバロック音楽が、まるで盆踊りのように華やかな曲になってしまいます。しかし、ポピュラーやボーカルにはうってつけのアンプで、知り合いの家族からの評価も上々でした。また自分では、このアンプのデザインも気にいっています。コンパクトかつキュートなデザインで、作り手のセンスの良さが感じられる(全くの自画自賛です)。

http://noriamp.web.fc2.com/amp/EL34.html
http://www.asyura2.com/18/revival4/msg/149.html#c7

記事 [カルト34] 太郎・枝豆は野党共闘を進めた、同い年の立憲代表歓迎。立憲の運命は優勝請負人の小沢をどこに配置するか次第である。
泉は演説中に、枝豆は私の年で官房長官、小沢は自民党幹事長だった、自分が立憲の代表になっても若すぎる事はないと発言したが、奇しくも太郎と同い年だそうで、トロイの木馬の連合高卒おばちゃんに振り回されず、野党共闘を着実に進める事で、参院選も一人区だけでなく複数区もきっちり調整する事である。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/801.html
コメント [リバイバル4] EL34 シングルアンプ 中川隆
8. 中川隆[-14960] koaQ7Jey 2021年12月01日 10:44:51 : HEDeGVFvEU : bm1ERFN2dGpqNlU=[26]
EL34 3結シングルアンプ (2014バージョン)
http://noriamp.web.fc2.com/amp/EL34.2.html

 アンプ作りは前回の 300B A2級シングルアンプで打ち止めにしようと思っていましたが、位相補正のことをいろいろ検討しているうちに、また良からぬ虫が疼いてきました。今回は前回の教訓を生かして、なるべくお金をかけないシンプルなシングルアンプをというポリシーで作ってみました。

 最近は不景気のせいもあるのか、最小限のMT管と安価な部品を使った1W程度の小出力のシングルアンプが流行っているようです。確かに家庭で普通に使う分には1W程度の出力で充分ですが、特性的にはかなり劣化したものとなり、例えば歪率などは数%になってしまいます。また1Wでは瞬間的なアタック音を表現するには明らかにパワー不足ですし、あまりにも安価な出力トランスでは帯域や解像度にも不満が残ります。ただこれらの問題は必ずしも音楽を聴く時に欠点とはならず、むしろ「クリアで艶はあるが刺激的ではない穏やかな音」という典型的な真空管アンプの特徴に結びついているように思います。しかしお金と手間ひまをかけた正統派アンプの音を聞いた後にこの手のアンプの音を聞くと、「あれっ、なんか派手で薄っぺらい音だなあ。」と感じてしまいます。...ええと、これはあくまでも実際に試作してみた私の個人的見解で、決して喧嘩を売っている訳ではありません。あくまでも私個人の見解です。

 とは言うものの前回のように部品は奢り回路も凝り、その挙げ句墓穴を掘るのはもう懲り懲りです。そこで、最大出力3W以上、平常時の出力で歪率1%以下の安価で標準的なシングルアンプという条件で考えてみました。勿論私の主義として、真空管は3極管(接続)が大前提で、その際妙に電力を食ったり発熱する真空管も却下です。そう考えると、まず適当な出力管がかなかみつかりません。結局、「これしかないか」というところでEL34の3結シングルに落ち着きました。またEL34シングルは真空管アンプの作り始めの頃に一度制作しているので、それからどの位スキルレベルが上がったのかにも自分では興味がありました。


PMF-7WS 周波数特性他

PMF-7WS
 今回は出力トランスとして、ノグチトランスのPMF-7WSを使いました。このトランスは、ノグチトランスの他の出力トランスとは少し性格が異なります。まず素材がオリエントコアで、同価格帯のハイライトコアとは一線を画します。また他のノグチトランス製の出力トランスは、一般的に帯域が広く、特に高域が良く伸びる反面、周波数特性にやや暴れが見られるという傾向があります(私の独断)。しかしこのPMF-7WSは、まったく逆の特徴を持ち、図からも帯域は広くないけれど周波数特性、位相特性共に穏やかに振る舞うことが解ります。これはどちらかと言うと、ノグチトランスと言うより春日無線の出力トランスの特性に似ています。一説では、PMF-7WSは往年の某社製の名トランスのコピーという話もあるようですが、そう言われると確かにこれは一昔前のスペックのようにも思えます。こういうトランスは結構好きなのですが、もし噂通り古い設計だっとするならば重畳電流等も抑えて無理をせずに使うような配慮が必要かもしれません。


増幅回路 電源回路

回路の概要
 メーカーのハンドブックでは、EL34の3結時の推奨動作条件としてEp=375V, Ip=70mAという300B並みの値が公表されています。しかしこの動作条件はあまりにも大げさすぎるし、安価で標準的なアンプという今回の目的にも相応しくありません。またこんなにIpを流したのでは、PMF-7WSの磁気飽和も心配です。

 そこで今回は、まず電源トランスを先に決めて、後はそれでなんとかやり繰りすることにしました。採用したトランスは、ノグチトランスのPMC-100Mです。このトランスはA.C.280V, 100mAが定格なので、整流、平滑後のB電源としてはD.C.320-330V, 100mA位が使える上限となります。そこでおおよその目安として、この中の40mA程度をEL34、5mA程度を前段部用と考えました。

 EL34の3結では、動作起点のグリッドバイアスはおおよそ-25V前後となります。従って実効値0.35V(最大値0.5V)程度の入力で最大出力を得るためには、6db程度のloop NFBを掛けるとして、前段部で100倍程度のゲインが必要となります。この100倍というのは、実に微妙な数字です。5極管を使ったり半導体回路を追加すれば話は別ですが、3極管の単段増幅では高μ管のSRPPを用いても50-60倍程度が限界で、100倍には少し足りません。そうすると最大出力を得るためには1V程度の入力が必要となり、少々使いづらいアンプになってしまいます。ということで、前段部はいつものように低μ管12AU7の2段増幅としました。

 しかし前段部を2段にすると、ループNFBでちょっと困ったことになります。自宅のスピーカーシステムは、メインが6Ω、サブが8Ωの負荷です。この両方のインピーダンスに対応するためには、0Ωを共通のグラウンド(アース)にする必要があります。ところがPMF-7WSは2段増幅用のトランスなので、このような結線では初段への帰還は正帰還となってしまいます。勿論トランスの1次側をひっくり返して対応することは可能ですが、そんなことをするとトランスの周波数特性は劣化し、且つ高域にはピークが生じやすくなってしまいます。そこでアンプ全体の帰還は止めて、ループNFBはトランスの2次側から2段目に戻すことにしました。この場合、初段はNFBの対象から外れてしまうので、別途初段のみのPG-NFBを掛けることにしました。

 このようにNFBを分割した場合、ループNFBで考慮しなければならない位相回転は、2段目以降のポールが関与した部分のみとなります。そうすると初段と2段目を無理に直結にする必要もなくなります。今回は電源にあまり余裕がないので、これはちょうど渡りに船となりました。


回路定数等
 12AU7は動作設定の自由度がかなり高く、低電圧、低電流でも問題なく動作します。しかしあまりに低いEpでは、なんとなく覇気のない弱々しい音になってしまうような気がします。やはり本来の性能を出すためには、最低でもEp=100V, Ip=2mA程度は必要ではないかと思います。今回の前段部は直結ではないので、動作条件は割合自由に選べます。そこで初段についてはEp=100V, Ip=2mA、2段目については、Ep=170V, Ip=3mAを動作起点の目安に考えました。

 今回は、初段にループNFBが掛かりません。そこで少しでも裸特性が良くなるように、初段は56KΩと大きめの負荷抵抗を用いました。2段目は、出力段とで歪の打ち消しが行われます。それを考えると、本来はもう少し高いEpと深いEgで非対称なロードラインを使うべきかもしれません。しかしこれも経験上、このような細工をすると確かに2次歪は減少しますが、何となく騒がしくて汚らしい音になってきます。おそらくこれは、3次以降の高次歪が微妙に増えたことによるのではないかと思います。なので今回は歪の打ち消しは一切考えず、2段目も大きめの負荷抵抗を用いた標準的な動作条件としました。

 今回は電源の関係で、出力段で使えるEpは40mA程度が限度です。そこで電力オーバーを確実に回避するために、EL34のバイアスは3端子レギュレータを用いた定電流バイアスとしました。更に少しでもEpが高くとれるように、ヒーター用の余った巻き線を使ってグリッドは負電位まで引き込みました。最終的に設定した動作条件は、Ep=320V, Ip=41.6mA, Eg=-26V, Rl=5KΩです。Egはそれなりに深いバイアスなので、最大出力3W以上は取れそうです。しかしちょっと下のロードラインの図を見てください。正直これはちょっと厳しい動作設定かもしれません。ロードラインの右下あたりでは、Ep-Ip曲線の勾配はすでに寝始めてきます。結果として動作起点の左右がかなり非対称なロードラインになってしまい、それなりの2次歪の発生が予想されます。ま、これは仕方がないかと.. 最初から承知の上での設計方針でした。

補足、
 最終的な出力段のバイアス方式は、電流縛りの定電流バイアスと電圧縛りの半固定自己バイアスを、トグルスイッチで自由に選択できるようにしました。


シャーシ加工の設計図 加工後のシャーシ、底板、落とし込み用サブシャーシ

シャーシ加工
 加工したシャーシの写真も載せておきます。何を隠そう、私はアンプ作りの中でシャーシ加工が一番好きです。反対に一番嫌いなのは配線作業です。作業そのものは得意ですが、なにせまったく創造的な要素がなくて退屈そのものです(私には)!

 加工に使ったシャーシは、ノグチトランスの“お助けシャーシS-100”です。このシャーシは、さりげなくW-D-Hのバランスが良いシャーシだと思います。EL34はちょっと背が高いので、落とし込みとしました。その結果、省エネ電源とも相まって天井面に空気穴を開けなくて済みました。私は"バカ穴“は絶対に開けません。バカ穴を開けると頭がバカになるという都市伝説があるからです(嘘です)。ラグ板等は全て共締めにしています。些細なことですが、これだけでもかなり垢抜けた感じになります。

EL34 Ep-Ipロードライン(3結) 特性表

特性
 私の住んでいる地域の電力は60Hzです。そのため電源トランスの出力電圧がやや高くなり、実装した回路電圧も全般的にやや高めとなり、電源系のデカップリング抵抗は全て再調整しました。最終的に完成したアンプの特性は、最大出力3.4W 、裸利得19倍、残留ノイズ0.35mVとなり、ほぼ当初の予定通りのものとなりました。ダンピングファクター(DF)も、多少ともNFBを掛けると4.0以上の値が得られ、真空管アンプとしてはまずまずの値となりました。周波数特性は、出力トランスの性能がそのまま出たような素直な特性となり、NFBを掛けた時には十分な広帯域特性となっています。歪率は、設計時の予想通り少し高めの値です。その大きさは、通常使用する状態(1W弱+NFB)でちょうど1%位です。ただしこの主な成分は、倍音に対応した2次高調波なので、音楽を聴く時に耳障りになるような歪ではありません。


周波数特性 歪率

試聴と評価
 試聴した印象を一言で言うと、「普通」の音のするアンプです。これは決して否定的な意味で言っている訳ではありません。一般的に小出力のシングルアンプは、大規模なアンプよりも、例えば「元気が良くて力強い」とか「繊細で綺麗」とかいうように、それぞれの個性が出やすいように思います。これは良く言えば個々のアンプの個性ですが、あからさまに言えば欠点を良い方向へ勘違いしただけだと思います。しかし今回のアンプは、そんな感じはありません。例えて言うなら、300Bシングルの全ての部分を全体的にどこも1ランク落としたような感じです。それもこの文章を書くために神経を集中して比較することで初めて解る程度の違いです。全体的には、落ち着きと余裕が感じられる音で、もう少し大きなアンプの音のように感じられます。少なくとも

以前のバージョン
http://noriamp.web.fc2.com/amp/EL34.html

とは全く違う音です。

 実は、このアンプを制作した目的がもう一つありました。私の周りでも数は少ないのですが、時々真空管アンプに興味を持ってくれる人たちがいます。そんな人たちに軽いノリで貸してあげられるようなアンプがあればと思っていました。今回のアンプは、小さくて軽いし、外観も出てくる音も真空管アンプの特徴が良く出ているので、この目的にはちょうどピッタリのアンプとなりました。

http://noriamp.web.fc2.com/amp/EL34.2.html
http://www.asyura2.com/18/revival4/msg/149.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK284] <ただ首相になりたかっただけの男>岸田文雄 目に余る「空っぽ」の「危うさ」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年12月01日 10:45:44 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1137]
遊園地で腰かけて、

写真撮る子供。ジジイマニア。

   

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/412.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK284] 自社製品をそこまで卑下したら立憲の存在意義が無くなる(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
29. 2021年12月01日 10:49:01 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2197]
どの候補もいまいち喜べないが泉健太なるものの発言に目の前がかすんできた。これでは維新、国民民主と何も変わらない、権力批判をせず何の為の野党なのか、批判をせず自民の言うままならこの国は正に独裁国ではないか、まだ有耶無耶ではあるが森友も加計も桜も河合議員の莫大な選挙資金等々ほぼ安倍の私物化政治の結果ではある、もっと強力にマスコミは本来の権力監視を徹底すれば安倍のしてきたことなどを国民に強く訴えていれば自滅したかもしれぬ、野党が云々でなくマスコミが本来のジャーナリズムをしっかり守ればここまで自公民の政治は続かなかった。野党が反省することは多々あるが与党批判はもっとすべきだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/414.html#c29
コメント [医療崩壊7] 《ロバート・ケネディ・ジュニア、タッカー・カールソンとのインタビューでゲイツ、ファウチ、そして政府の共謀を暴露》ポイン… お天道様はお見通し
2. 2021年12月01日 10:50:01 : yQZx8IqFTs : V29sakE0aHJiUk0=[350]
ビルゲイツがCOVID-19騒動の中心人物で、世界人口削減のため、WHO、米英政府、大手メディアを操って全人類にワクチン接種を行っていることは、阿修羅読者の間では常識であるが、今回、米国大手のFOXニュースでロバート・ケネディ・ジュニアがゲイツの陰謀を明らかにしたことはかなり大きいことだ。

一方、最近のFOXニュースでは、新型コロナの重篤な父親の娘がイベルメクチン使用を巡って法廷闘争を起こし、何とか勝利した後、イベルメクチン投与で父親が生き返った話を報じている。
https://www.fox32chicago.com/news/illinois-family-credits-ivermectin-with-saving-life-of-father-hospitalized-with-covid-19

これまで米英の大手メディアはイベルメクチンを劇薬扱いで国民を騙してきている。またイベルメクチンによりインドのウッタルブラデーシュ州が新型コロナフリー宣言をしたことも全く取り上げてこなかった。

せいぜいローカルの報道機関やSNSで取り上げられるだけだったのだが、風向きが変わってきたように思える。

FOXニュースはトランプ側の報道機関で信頼性に問題ありと思っていたが、意外にトランプの方が真実で、大統領選挙の不正疑惑も存在したのではないかとさえ思えるようになってきた。

親切そうな仮面を被った悪魔(ビルゲイツ)を世界中のメディアが取り上げるようになって欲しいものだ。

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/777.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK284] <どうしても独裁国家にしたいのか>民主主義を破壊しようとする輩たち(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 達人が世直し[1029] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年12月01日 10:51:31 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[267]
久し振りに、良い記事を目に出来た。
日刊ゲンダイにも、人はいるということだ。
この記事を書いた記者の、次の記事を楽しみにしたい。
短い記事の中に、教えられることが盛り沢山だ。
今の無責任な政治、無責任なメディアの跋扈する日本の行き着く先の危険さを、、歴史の教訓に求め、警鐘を鳴らしている。
一つ一つが、納得がいき、反論の余地も無い。
無責任な政治は、安倍、菅政権で嫌という程見せつけられ、今に始まったことではないが、先の総選挙以降で、大きな変化を感じていることがある。
野党共闘への恐怖が、引き金になったことは間違いがない。
それは、異常なまでの、「反共」の動き。
何を言いたいのかも分からない「立憲共産党」というような、子供じみた中傷。
それに歩調を合わせるかのように、ただ共産党が嫌いだからみたいな情けない理由で、
「・・・あろうことか、立憲の最大支援団体の連合が「共産党との共闘はありえないと言い続ける」(芳野友子会長)と共闘潰しにシャカリキだから世も末だ。」
それを面白おかしく、記事にするメディア。

思い出しませんか?
レッドパージ、赤狩り。
大政翼賛会。
あの、忌まわしい時代、日本の新聞はおおよそ、戦争を支持していた。

人類が、長い歴史から学んだ教訓の通り、歴史は繰り返されるのだろうか。
人類の英知は、これから訪れようとしている悲劇を止められる筈と思いたい。

日本のメディアが、堂々と、本記事のような論陣を張ってくれることを願うのみ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/425.html#c28

コメント [カルト34] 演歌歌手も日本人ではないらしい あみちゃん
26. 2021年12月01日 10:51:34 : I3QUOKUWqw : aG9vb0hFWEpteXc=[273]

>>11

まったくそのとおり。

いわゆるDS、中共が闇勢力なのです。
日本は、そういう勢力に汚染されているのです。

トランプ氏が今も戦っている相手です。

でもご安心ください。
お掃除は着々と進行しています。



http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/799.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK284] 「かかってこい!」といきがる愚かさ(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
88. 地下爺[18942] km6Jupbq 2021年12月01日 10:55:31 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3018]
江戸末期に英国人につれてこられた奴隷の末 さんへ


 なりすましと される 名前に 「岡山」 があるけど。
 「岡山」県の人は みんなそうって こと???


 あのネ 日本人を 含む 人類は みんな 兄弟で姉妹なのね。
 日本人の定義を 前に 聞いたけど どのくらい日本人 として
 日本で 過ごせば 日本人になるのかな 3代目くらい?


     じゃー これは 日本人で 良いのかな?



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/404.html#c88

コメント [政治・選挙・NHK284] 「かかってこい!」といきがる愚かさ(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
89. 2021年12月01日 10:59:20 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-5768]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

成りすましの名前。

角田 ・ 角谷 ・ 滝川 ・ 滝口 

吉村 ・ 橋本?  橋下 ・ 田原?

高橋 ・ 高木 ・ 荒木 ・ 荒井 ・ 新井?

上原 ・ 上村?  増田  

まだまだあります。

大阪ですので。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/404.html#c89

コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍晋三に首相在任中、中国電力から“原発マネー”が! 関原発建設の働きかけか 福島原発事故の戦犯が懲りずに原発新増設推進… 赤かぶ
17. 2021年12月01日 11:03:01 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2198]
安倍の強欲さにはあきれる。自分の利権に絡むと善悪の区別なく権力で押し切る。こんな極悪人はいない、今井尚哉という原発利権屋と共にどんなに危険極まっても自分の思うまま権力を使って押し通す。岸田という安倍の言いなりの人間に何も期待などできない。どこまで続く安倍の悪事三昧。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/421.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK284] 「かかってこい!」といきがる愚かさ(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
90. 2021年12月01日 11:05:57 : xMkAZkAsvY : QTRyRUtwWXFGeHc=[3]
>>87

逃げるならもっと上手にね。w
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/404.html#c90

コメント [政治・選挙・NHK284] 「オミクロン株」国内で初検出の衝撃! 上昌広氏「ワクチン追加接種の前倒しを」と警鐘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2021年12月01日 11:06:59 : yQZx8IqFTs : V29sakE0aHJiUk0=[351]
上昌弘は本当に医者かい?

オミクロン株の正体も解明されたないのにワクチンを打て打てと言う。

製薬会社の営業マンとしか思えない。

ウイルスは生き延びるために変異を繰り返し、弱毒化していくという理屈はどこにいったんだい?

全く、クソ医者だらけで嫌になるよ!
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/424.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK284] 「かかってこい!」といきがる愚かさ(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
91. 地下爺[18943] km6Jupbq 2021年12月01日 11:09:30 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3019]
>大阪ですので。


  あなたの 理屈で考えると あなたの周りは みんな 朝鮮の人て
 ことだけど それなら大阪はもう 日本ではなく 朝鮮てことでしょ。


      あ・た・ま だ・い・じ・ょ・う・ぶ

 
 でも 朝鮮半島のひとたちも 義理堅いよね。大阪由来のマスコミも 日本語
 つかってくれているものね。


 
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/404.html#c91

コメント [政治・選挙・NHK284] 「かかってこい!」といきがる愚かさ(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
92. 地下爺[18944] km6Jupbq 2021年12月01日 11:14:04 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3020]
90へ

>自分のアタマで答えなさい。

 に対して下記のように答えたのだけど ユーモア て理解できないのかな

>自分の頭で考えなさい。

 しかも わかりやすいように 下記も追加したのに (TдT)

>Kーる8みたいな 馬鹿にならないように注意しましょうね。


あれ ID変わっていないよね 少し落ち着けたのかな?


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/404.html#c92

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党代表選 泉氏が新代表に選出 決選投票で逢坂氏を抑える  赤かぶ
66. 2021年12月01日 11:14:55 : xMkAZkAsvY : QTRyRUtwWXFGeHc=[4]

地方票で最多を獲得した泉氏当選は民意に近い結果と言える。

自民党総裁選では地方票最多獲得の河野氏は党内派閥力学で岸田氏に敗れた。

この違いは小さくない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/418.html#c66

コメント [医療崩壊7] [警告] ブースター接種(3回目)をする人は、家族(遺族)に迷惑がかからないよう、しっかり終活を終えておきましょう  魑魅魍魎男
31. 2021年12月01日 11:17:46 : kBREpEGqa6 : OU9tZ0NtTG5CaWs=[110]
とりあえず、
30.サンの・・・
・・・自治体も、バカだね。・・・

こいつらには、目的は、殺●ことなので、いるか、ないかも疑わしい、
オミクロンなんて関係ありません!

自治体の責任者も全員、十分、過失致死罪ではなく、殺●罪で、当確です!!
当選おめでとうセールとかして、しっかり確実に、葬ってあげてください!

もはや猶予は、とっくに過ぎてマス!!

よろ●くお願いします。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/774.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK283] 米国ジャパンハンドラーの子飼い・河野氏を落選させた安倍氏は虎の尾を踏んだか:河井事件で逮捕される可能性が急浮上!(新ベ… 赤かぶ
108. 豊岳正彦[-6510] lkyKeJCzlUY 2021年12月01日 11:22:22 : 8dBlfBa75k : UHFSTy54Ny9udlk=[31]
【日本人なら犯罪の告発をこそ「なさねばならぬ」】
asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c108
コロナ対策の抗酸化食品「野菜スープ」/犬房春彦(ルイ・パストゥール医学研究センター/医師・医学博士)
2021/11/15抗酸化チャンネル・犬房 春彦(医師・医学博士)
youtube.com/watch?v=MXTjg5l5Mo4&t=55s
豊岳正彦5 分前(編集済み)
マスクも消毒も接触禁止もすべてICUで行われている感染防止対策だが、
ICUでの院内感染は日常茶飯事であって、
特にウイルス感染は予防も拡大も全く防ぐことができないのは医者なら誰でも知ってる常識だろ。
ウイルス感染を防ぐには宇宙服を着るしかないんだよ。これも常識。
だからいま世界中でウイルス感染拡大を防ぐと嘘こいて、
マスクとアルコール手洗いと接触禁止のICUで無効証明済みの院内感染ザル予防策を一般人の世間に強要しているが、
世間の一般家庭内を病院の院内感染頻発環境と同じICU環境に出来たとしても、
世界中でコロナ感染は全く予防できてないしますます拡大するのが当然である。
抗酸化食品を金を払って買わせるよりも先に、
無知無能空論妄想公務員汚職犯罪組織厚労省医政局と結託して国民に高価で無効な感染予防策を嘘こいて進めて、
国民をだまして莫大な医療費を自分の懐に入れている医者ならやるべきことがあるだろう。
そうは思わんのかね医師免許保有者なのに臨床をやらない医師法第一条違反の犬房君よ。
日本人なら医師法第一条と日本国憲法99条くらい読んでおけ。
日本人医者がやるべきこととやってはならないことは憲法と医師法(特別刑法)に書いてあるさ。
日本ではいかなる時代でも常に医は算術ではなく、医は仁術あるのみなのだ。

もちろん全く治療薬じゃないワクチンも算術でつくった工業製品の単なる殺人毒だから、
拝金汚職犯罪組織厚労省医政局の手先になって自分以外の他人に病気を治せない工業毒を射つ医者は、
ただの医師法第一条特別刑法違反のテロ実行犯だよ。
刑訴法239条「なんびとでも、犯罪があると思料すれば告発をすることができる」
犯罪の告発こそが憲法が保障する基本的人権の正しい行使なのである。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/429.html#c108

コメント [カルト34] 演歌歌手も日本人ではないらしい あみちゃん
27. 地下爺[18945] km6Jupbq 2021年12月01日 11:22:44 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3021]
渡来人、四国に多かった? ゲノムが明かす日本人ルーツ: 日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC18CCA0Y1A610C2000000/ より
渡来人、四国に多かった? ゲノムが明かす日本人ルーツ
日経サイエンス2021年6月23日 2:00

 私たち日本人は、縄文人の子孫が大陸から来た渡来人と混血することで生まれた。
現代人のゲノム(全遺伝情報)を解析したところ、47都道府県で縄文人由来と
渡来人由来のゲノム比率が異なることがわかった。弥生時代に起こった混血の痕跡は
今も残っているようだ。

各都道府県の50人のゲノム情報をもとに、その違いを可視化した。縄文人由来の
ゲノム成分が多い県は青色で、渡来人由来のゲノム成分が多い府県はオレンジ色で
表示されている。縄文人由来のゲノム比率が他県と比べて極めて高い沖縄県は
地図に含んでいない。
東京大学の大橋順教授らは、ヤフーが2020年まで実施していた遺伝子検査サービスに
集まったデータのうち、許諾の得られたものを解析した。1都道府県あたり50人の
データを解析したところ、沖縄県で縄文人由来のゲノム成分比率が非常に高く、
逆に渡来人由来のゲノム成分が最も高かったのは滋賀県だった。沖縄県の次に
縄文人由来のゲノム成分が高かったのは九州や東北だ。一方、渡来人由来のゲノム成分が
高かったのは近畿と北陸、四国だった。特に四国は島全体で渡来人由来の比率が高い。
なお、北海道は今回のデータにアイヌの人々が含まれておらず、関東の各県と近い比率だった。

以上の結果は、渡来人が朝鮮半島経由で九州北部に上陸したとする一般的な考え方とは
一見食い違うように思える。上陸地点である九州北部よりも、列島中央部の近畿などの方が
渡来人由来の成分が高いからだ。大橋教授は「九州北部では上陸後も渡来人の人口が
あまり増えず、むしろ四国や近畿などの地域で人口が拡大したのではないか」と話す。

近年の遺伝学や考古学の成果から、縄文人の子孫と渡来人の混血は数百〜1000年ほど
かけてゆっくりと進んだとみられている。弥生時代を通じて縄文人と渡来人が
長い期間共存していたことが愛知県の遺跡の調査などで判明している。
どのような過程で混血が進んだのかはまだ不明で、弥生時代の謎は深まる一方だ。
今回の解析で見えた現代の日本列島に残る都道府県ごとの違いは、
弥生時代の混血の過程で起こったまだ誰も知らない出来事を反映している可能性がある。
書物にも残されていない日本人の歴史の序章は、ほかならぬ私たち自身のゲノムに
刻まれているのだ。

(日経サイエンス編集部 出村政彬)
詳細は6月24日発売の日経サイエンス8月号に掲載


http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/799.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK284] 小池都知事「辞任説」ピシャリ一蹴! それでも止まない国政復帰の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年12月01日 11:23:37 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[4020]
横浜が蹴飛ばしたカジノは宙ぶらりんの状態です。これを東京に持ってこようという話があります。お台場カジノ構想が復活するかもしれないのです。
小池にしてみたら、都知事としての功績になります。二階と共に進めているという話もあります。失脚していてもあの爺さんの力は強いです。さらに犬猿の仲であるガースーが、この話で小池と一致しているとの見方もあります。小池とガースーが手を組めば、かなりの政治力になります。事によると安倍を倒す武器になるかしれません。二階も再び復権する足掛かりになるかもしれません。
小池は今、都知事を辞める必要はないのです。国政復帰するよりか都知事でいるほうがオイシイかもしれません。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/420.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK284] 「かかってこい!」といきがる愚かさ(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
93. 2021年12月01日 11:23:55 : xMkAZkAsvY : QTRyRUtwWXFGeHc=[5]
>>92

お遊びは終わり。わかりますね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/404.html#c93

コメント [カルト34] 演歌歌手も日本人ではないらしい あみちゃん
28. 2021年12月01日 11:30:07 : kM9sBXuxns : aEZ4dkRUakNTNms=[3]
何を今さら・・・人類の起源はアフリカ。みんなアフリカ人。


http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/799.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK284] 「オミクロン株」国内で初検出の衝撃! 上昌広氏「ワクチン追加接種の前倒しを」と警鐘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2021年12月01日 11:30:30 : zGU4nh9dWI : Z2FJaFVtY1dPMGc=[106]
とりあえず、
本文・・・
・・・医療ガバナンス研究所理事長の上昌広氏はこう言う。・・・

の上!
もはや、インドで死刑求刑?されたキルゲ●ツ、毒物ワクチンモドキの、
殺人罪のリストに入ってる、上!
本人にもしっかりお伝えください!!

・・・・毒物での殺人は、犯罪だと・・・

このかた、厚生労働省の死亡報告がまだ100名にならないとき・・・
ビックリこいて・・・調査が必要!!・・・とか言ってたやつです!
いまさら、調査ですか??と、その当時突っ込んだものです・・!!

危険性もしっかり知ってますので、無差別大量殺●死●囚・・・当確で、
おめでとう、を送ってあげてください!

そして、日刊ゲンダイの皆様全員も、人体実験中なので3回とは言わず、
死ぬまで接種させてあげて、その主反応の取材体験、調査報道を
させてあげてください!

創価等の広告で買われた、もはや死んだ、日刊ゲンダイ!! 

殺人犯を止めるのは、主権者の義務です!

よろ●くお願いします。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/424.html#c26

コメント [医療崩壊7] [警告] ブースター接種(3回目)をする人は、家族(遺族)に迷惑がかからないよう、しっかり終活を終えておきましょう  魑魅魍魎男
32. 2021年12月01日 11:38:55 : Q9uOW6FakI : QkxWbjE1dmM4Zmc=[101]
なんか最初に拡散された情報通りの様相になってきたな・・
・変異し続けるのでワクチン接種は無駄
・接種頻度が短くなりいずれ有料化・高額化
・特効薬存在するのにSNSで情報統制隠蔽化
・下手に対策せず免疫力上げ健康体を維持し日本食にシフト
・故意に感染拡大を狙った安倍菅旧政権は歴史に名を残す国賊政権
 ・・ξを飛ばしてοってシージンピン忖度しまくり
中華様に頭上がらぬWHOの情けなさと存在価値失墜を自ら発信している
逆説的に言えばやっぱり武漢がウイルス発祥地だというのを
認めてるようなもの ・・おカネいっぱい貰うと何も言えないもんねw
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/774.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK284] 「自衛隊」明記案の嘘と危険性 「海外派兵合法化」の意図を隠している ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 楽老[2629] inmYVg 2021年12月01日 11:43:04 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[599]
未来のTOW さん

小林節や他の投稿者のコメントにケチをつけるだけでなく
貴君ならどうするという意見は無いのかい❓

>10.:そんなに崇高な理念がお好きなら、国の標語に採用でもしろよ。

そうだ。その通りだ。わかっているじゃないか(笑)
私は以前に、最高級の人工皮革の表紙に金文字で装丁し、破れにくい紙(ストーンペーパー等)印刷した日本国憲法を各国の大使館に供えよと主張したことがある。
侵略戦争を言葉だけでなく、行動で否定できる国家群を糾合して一大勢力にせよと云う事だ。
賛同する国だけにODA等の援助をする云う事だ。
しかし、Japan as Number One の時代ならともかく、これだけ落ちぶれた日本にその力は無い。

しかし、中米で不穏な情勢の中にあるコスタリカが軍隊を持たず、国連等の国際機関を誘致して自国の安全を図る。
台湾が対中武装だけでなく、TSMCの最新技術は決して外に出さない。
熊本の新工場は日本側の膨大な資金援助のもとで一世代前の半導体製造であるし、J米国が自国の安保面から、強引にTSMCの工場誘致を図っても頑として聞き入れない。すべて米側の資金でTSMCの工場を建てても、作るのはコモディティー化した汎用半導体だけ。
先端技術は台湾の外に出さない。イラクのフセインがやった人の盾を技術の盾として利用しているのだ。

事程左様に、国防は武器だけでなく、総合的ないろいろな手段を包含しなければならないと云う事だよ。

さて、このスレの本旨に戻って
小林節の主張のどこがいけないのか
具体的にどうすればよいのか貴君の主張を聞きたい。

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/416.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
11. 達人が世直し[1030] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年12月01日 11:43:48 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[268]
「議席以外に、共産党との共闘で立憲が失ったものがあると思う人は挙手してほしい」・・・
巧妙でも何でもない、誰にも分る誘導質問に易々と乗ってしまうとは、まだまだ修行が足りないということか。

小川氏は、「今回の『限定的な閣外協力』という言い方は非常に中身がよくわからない」と指摘。
「国民が立憲の政権交代への消極さを感じ取り、立憲への「期待」を失った」と言うなら、まだよし。

泉氏は、・・・「立憲の政策、実績をきちんと訴えなくてはいけなかったが、野党全体の訴えというふうにぼけてしまった」と悔やんだ。
「立憲の政策がボケてしまった、訴える実績が作れなかった。それは、政策を立案する政調会長の任にあった、私の責任だ。」
と言うなら良し。やはり失ったのは、「期待」だ。
野党共闘に責任転嫁するのは良くない。
仲間の、支持者の、信用、信頼を得られない。
更に、野党共闘の政策協定は、「公約だった」と認めた上で、自身が代表になったら、「あれは、枝野氏がやったことで、そんなもの破棄するかもよ〜。自分は、その時は政調会長だったも〜ん。って。あんたが決めたんではないんかい!」
となって、やっぱり、仲間の、支持者の、信用、信頼を得られない。
誤りに気付けば、、謝罪し、前言撤回は、信用、信頼回復の特効薬だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c11

記事 [カルト34] アエラ・一人区・野党四勝二十八敗の衝撃。だから共産と組むのをやめろではなく、へっぴり腰ではがっちり組めという事である。
今回、都市部で共闘が成功し地方で失敗したのは、一にも二にも連合の高卒おばちゃんの口出しが原因で、共闘が中途半端だったからで、立憲が共産と組んで本気で政権交代する、連合は黙ってろ位の迫力で臨めば国民もそれに応えたが、連合の顔色を窺う姿勢が嫌われたのである。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/802.html
コメント [政治・選挙・NHK284] 「かかってこい!」といきがる愚かさ(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
94. 地下爺[18946] km6Jupbq 2021年12月01日 11:45:34 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3022]
>橋本?

 橋下 は ?2代目? だけど 日本人で よいのかな?


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/404.html#c94

コメント [医療崩壊7] ワクチン「後遺症、私も同じ」 社会的サポート求める声、全国から多数 (河北新報)  魑魅魍魎男
7. 2021年12月01日 11:45:51 : yIMyV8Rt52 : N3VoZDE4blM3eC4=[98]
とりあえず、
6.サンの・・・2.さんは・・・3.サンの誤りでした!
スイマセン!

ついでに、キルゲ●ツ毒物ワクチンモドキの殺人罪の証拠です!
これ以上ないんじゃないですか?? 
主治医や打って殺した、お医者さんの報告・・・データベース!!

もうすぐ更新されますが・・
とりあえず、字が大きくて、死亡原因がわかりやすいんで・・・
子供たちも死んでマス!!

よろしくお願いします。

●死亡・重篤等 ワクチン副反応疑い報告 データベース(医療機関) 
11月12日現在
〇ファイザー 副反応疑い報告(医療機関) ※ファイザー1307名死亡時
 
https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?page=1&limit=50&sort1=severity&sort2=age&sort3=period&sort4=vacciDate&o1=1

 〇モデルナ副反応疑い報告(医療機関)  ※モデルナ 52名死亡時

https://covid-vaccine.jp/moderna-medi?limit=50&sort1=severity&o1=1

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/782.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK284] 「かかってこい!」といきがる愚かさ(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
95. 地下爺[18947] km6Jupbq 2021年12月01日 11:46:51 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3023]
93へ

 もう来なくてよいよ バイバイ!!


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/404.html#c95

コメント [原発・フッ素44] 真実を知れ!木幡さんから勇気ある真実の証言 (Earth's Best) 魑魅魍魎男
93. 茶色のうさぎ[-29114] koOQRoLMgqSCs4Ks 2021年12月01日 11:47:39 : FISlmHrKrk : QlJrWFRDUkpCTW8=[24]

 まぁ サギ集団💛  持ち合い株💛 約10人くらい。

 約4000万x10人= 4億円💛 ムダ💢 ばか

 ↓ 資料です。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/775.html#c23

 まぁ、 双葉、大熊、浪江町 ←議員は? 毎日、遊んでんの? ばか

 永遠に住めないのに、 茶番劇と思います。 ←真実ですね。? 復興支援金サギと思うけど、。

 今後、40年間も、、 60年間も、裁判なの? あほ  廃村合併が最良と思います。

 まぁ、 水俣裁判です。 もっと苦しめよ。 あほ  うさぎ♂ お昼寝準備です。麦1


http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/364.html#c93

コメント [カルト34] 演歌歌手も日本人ではないらしい あみちゃん
29. 2021年12月01日 11:49:03 : Q9uOW6FakI : QkxWbjE1dmM4Zmc=[102]
募集
日本人の娼婦:10時間以上待つのが条件
日本人の男を見たら即殺せ 日本人の女を見たら即犯せ
同意するものは署名をしてください

本当のレイシストは強姦殺人鬼で海を隔てた隣国にいるようだが?

韓国フェレンギ金儲けの秘訣
日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。
過去に反省する日本人は金が貯まらない。
日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。
テレビ局を味方に付けろ。
体面を気にする日本人は国際社会で叩けば金を出す。
日本人に弱みを見せるな。
日本人の女は日本人より先に犯せ。
生粋の日本人など居ないと奴らに吹き込めば従順になる。
日本国内での公害も、言いがかりをつけて賠償させろ。
日本人が正しいことを言い始めたら、関係の無い間違いを指摘してはぐらかせ。
親日は親でも殺せ。
愛国心は法律を超える。
金も技術も無いときは甘い声で日本に近づけ。
外国の同胞はいい道具になる。
機械は動くなら修理するな。
謝罪するくらいなら相手を訴えろ。
強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。
商談の後は女にたっぷり接待させろ。
騙せない相手でも、一度試して見ることは常識だ。
被害を受けたら必ずいつか倍返し。
相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
贈り物を拒否して困惑させろ、日本人ならもっといい物持ってくる。
手のひらは反すためにある。
日本人の前では困って見せろ。

・・こんな連中を区別するのは日本人として当然の民族的責務だろうに

仮に上記強姦殺人鬼がレイシストでないなら俺が eGtUbEpPT3EuZTYを
特定しとっ捕まえてなぶり しても何も文句ないよな? 阿呆工作員

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/799.html#c29

コメント [カルト34] 演歌歌手も日本人ではないらしい あみちゃん
30. 2021年12月01日 11:59:20 : eJMSOduGDE : R25PVndoRGd5NVE=[1]
高野新笠
百済永継
ほとんどの日本人にこの二人の血が流れてるんじゃね?。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/799.html#c30
コメント [国際31] 副作用で死亡者が増え続けているCOVID-19ワクチンを懲罰付きで強制接種する国(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 2021年12月01日 12:00:07 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[728]
■米国 ワクチン死

 11月19日現在、1万9249名

 12月1日現在 459,234,791回ワクチン接種

 459,234,791/1万9249=23,858回/人

 ワクチン23,858回に一人の割合で死んでる計算

 ・・・恐ろしい確率でアル!

 01さん記載の10倍だの100倍って話となると・・・

 想像を絶する!

 頭が痛い程度じゃ〜ないんだよ

 死んじゃうんだよ!

 バイデンは 射て射て言ってるが

 まず間違いなく 自分は射ってないのでは!



http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/245.html#c4

コメント [医療崩壊7] 《英国では18歳以上の全員にCovidブースターを提供、3回目の注射の待ち時間を3ヶ月に短縮 The Daily Mail》接種率⬆=死… お天道様はお見通し
1. 2021年12月01日 12:00:23 : zGU4nh9dWI : Z2FJaFVtY1dPMGc=[107]
とりあえず、

ジョンソン一味や、完全に悪人顔の保健省のジャヴィッドや専門家や
下僕公務員と準公務員と、その親族に
しっかり、人体実験中で危険があると周知して、
殺される前の主権者で、追い込んで、接種させてあげてください!

泣いたりわめいたり、逃げ回ったりして、喜んでもらっても、
打ってあげてくださいネ!!

下僕公務員と準公務員の皆様の義務です!!
主権者の怒りを、なめていただいていますので、そうしてください!
それが、正常化の早道です!!

よろ●くお願いします。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/788.html#c1

コメント [医療崩壊7] 《健康パスポート:もし誰も止めないと、どうなるかわかっている Rudd-O》歴史は繰り返されている《「コロナワクチン接種者の… お天道様はお見通し
1. 2021年12月01日 12:01:14 : RCOOve6gNY : UXp6STI2ZGc1U1U=[11]
 
健康検定(健康状態のクラスを上げればイロイロメリット)みたいな概念を
旧民主政権時の鳩耳ウェブページで薦めたのを思い出した。

   

  

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/787.html#c1

コメント [医療崩壊7] ワクチン「後遺症、私も同じ」 社会的サポート求める声、全国から多数 (河北新報)  魑魅魍魎男
8. 2021年12月01日 12:01:29 : BK9bMiLNCM : VHloYnNxYkp2aHc=[51]
君たちは甘い。
ファイザーというのは一種の ビッグファーママフィアである。

ファイザーがイスラエルと契約した文書がある程度公開されている。
日本政府との契約の内容もこれに似たものであると想定される。
そしてこの契約において最も特徴的なのは、損害賠償のところが全て黒塗りのベタ塗り、のり弁当になっていることである。
そこには健康問題や後遺症に関する賠償の責任がファイザーではなく、当該国の政府が責任を負う、その他のことが書かれている。

この情報はすでに早くからリークされ関係者は知っている。
日本政府はこの文章に準じたものに署名したために損害賠償は政府に帰する。

なお日本政府がこれらの秘密条項などに関して、契約に違反した場合には、ファイザーが指摘する裁判所での裁判が起きることになっている。
裁判に負けた場合には、日本政府が外国において所持している財産その他が差し押さえられるのである。

日本の公の学者で、 酸化グラフェンが入っているということをきちんと証明した人がいるだろうか。
ファイザーの場合、日本へのロットや小瓶にはこんなもの入っていないと、最後まで嘘をつくだろう。

泣く子も黙るファイザーと各国政府との間に交わされた秘密文書の契約の異常性は、早くから知られてきた。

今度の副作用に関しても、すべて日本政府の支払いになる。

イスラエルとの間に交わされた正式のファイザーとの間の文章をきちんと目を通してから発言した方がいい。
ファイザーは免責のために、各国政府の海外資産を担保にしている。

関係者はみんな知っている。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/782.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
12. 2021年12月01日 12:01:45 : lbrPnajbW2 : NHNKcERTRVU1VS4=[4]
立憲は分かってないな。
たぶん今度の参院選で議席を減らすと思う。

太郎ちゃんが東京8区から出馬を発表した時、
枝野が「困惑している」と言った瞬間に
多くの立憲支持層は、枝野は本気じゃないんだと
感じたはずだ。
この瞬間に負けが決まったと思う。

代表選の4人は外野に振り回されて
共産党との連携についても口を濁していた。
これを同じ轍を踏むという。

同じ轍を踏む
先人が失敗した同じ失敗を繰り返すこと。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c12

コメント [原発・フッ素53] 浜岡原発の津波想定見直し「防波壁」超える最大22.5mの可能性 (NHK)  魑魅魍魎男
2. 2021年12月01日 12:02:54 : 0WTeZqFANY : d1dKSmIwcWNHcG8=[1]
すでに建っている防波堤22mの紙状態のペラペラだから波試算見直しで22.5mなら2mの板塀を上にくっつければよい。どうせ波が来ればこんな紙防波堤はアッという間に壊れる。今回の巨大地震の15mの津波で岩手宮古市田老の高さ10m頂部の厚さ3m延長2.4kmの世界最大級防波堤があっけなく壊れたんだからな。

そもそもたった2%だけ高くした波の試算もそうだが、例に依って、大企業や抱き込んだ身内には手厚く国民の生活・福祉・安全には最低限以下の血税使いの犯罪政権と同じく、波高に余裕も見ずに試算チョッキリの高さで防波堤作ろうとしてること自体がバカでもわかる茶番。中電は防波堤遊びしてるだけ。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/713.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK284] 共産志位委員長退陣時です 田村智子さん出番です  赤かぶ
1. 赤かぶ[157717] kNSCqYLU 2021年12月01日 12:04:01 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56329]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/427.html#c1
記事 [カルト34] フジ・野党共闘、打倒自民は可能か。も何も、当たり前の戦術で都市部で成果も出ており、トロイの木馬である連合を黙らせればいいだけである。
連合の高卒おばちゃんは、自分が立憲敗北のA級戦犯という自覚がないのが困りものだが、共闘がいけないのではなく、共闘の足並みを乱す連合の高卒おばちゃんがガンだという認識を共有せねば駄目である。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/803.html
コメント [医療崩壊7] ワクチン「後遺症、私も同じ」 社会的サポート求める声、全国から多数 (河北新報)  魑魅魍魎男
9. 2021年12月01日 12:07:08 : BK9bMiLNCM : VHloYnNxYkp2aHc=[52]
日本企業がかつて、海外で色々な開発その他研究をした場合にも、重要な特許状の利権を相手国側に抑えられたりすることは今までもしばしばあった。

私の知り合いは企業の秘密文書の翻訳をしており、日本の大企業がしょっちゅう騙されていたのを見て、本当にバカバカしいと言っていた。

要するに島国人間なので、島国根性のところがあり 本格的な国際マフィアと渡り合うことができない。

企業名は出すことができない、が、そうそうたる日本の代表的財閥の企業が関与しているケースも結構あった。
要するに、善意とか相手側が分かってくれるだろうとか、そういう甘い考えが根底にある。

ただし今回、後遺症の場合は、日本政府に賠償請求して裁判起こすことは可能である。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/782.html#c9

コメント [カルト34] 太郎・枝豆は野党共闘を進めた、同い年の立憲代表歓迎。立憲の運命は優勝請負人の小沢をどこに配置するか次第である。 ポスト米英時代
1. 2021年12月01日 12:07:55 : k3eHj2arkE : QzNmOTJLUzRLNHc=[2]
立憲はこのまま崩れて終わるだろう。党を率いるカリスマ性も調整力も無い奴に何が出来る。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/801.html#c1
コメント [原発・フッ素53] 処理水放出の影響「極めて軽微」 福島第1、環境評価を公表―東電 (時事ドットコム)  魑魅魍魎男
7. 2021年12月01日 12:08:50 : 0WTeZqFANY : d1dKSmIwcWNHcG8=[2]

「ウソだけど「極めて軽微」ということにするっ!」 
               by犯罪会社東電

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/709.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK284] <どうしても独裁国家にしたいのか>民主主義を破壊しようとする輩たち(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2021年12月01日 12:09:02 : B3tKPimoDM : V3RXSDB5clIva2s=[19]

  
 
    ★☆>【 健全な批判勢力を育てる責務がある 】<☆★


      全く、完璧に、大いに同意!!

  ==========================

 悪魔のアメリカにも< 健全な批判 >を常にしてやらない、悪魔だから。

  この冬だけでアフガンは悪魔の経済封鎖で【 100万人の子供が死亡 】すると
  
   WHOが発表済み。悪魔は【 人殺し 】と【 戦争 】が使命だからな。

 ===============================

 
 ツボ売り統一教会も【 ダメなキリスト教会の健全な批判 】が足りないために、分鮮明を
 教会から除名して追い出したはいいが、そのまま放置したために、巨大組織に成長した。

 モル●ン教のジョセフ・スミスも教会から除名して追い出したはいいが、そのまま放置し
 たために【 ダメなキリスト教会の健全な批判 】が足りないために、巨大組織に成長した。

  
     ★☆>【 健全な批判勢力を育てる責務がある 】<☆★ 政治も宗教もね!

  =================


*「ニューエイジ」==>「がおぉ〜教」==>「バ(メ)がチャーチ」:アサソング?等

 「バ(メ)がチャーチ」:濠太◎利のアサソングも

   聖書の解釈が悪魔のアメリカ的でデタラメ私的解釈し放題!==>既に半カルト集団

   中身が腐ってるが感情で人心を洗脳する集団性正常化バイアスを利用する危険分子


    ★☆>【 健全な批判勢力を育てる責務がある 】<☆★ 宗教は特に!

 =====================

 ★:18歳の7割以上が棄民党=アヘン王子を支持していた。

   息を吐くようにうそをつくのに騙されていたが、若者の検証組織が必要だ。
   各地に出来て、偽情報の訂正運動もしているが、規模が小さく影響力がない。
   もっと大きなうねりにすべきだ。

   若者の中にも【 健全な批判勢力を育てる責務がある 】べ!!

 ==========================


 ★☆【 ダメなキリスト教会の健全な批判 】☆★が足りないために、 

  
  統一教会とアヘン王子ほか閣僚や厄人の多くがツボ売りカルト信者になっちゃって、
  この国はどん底まで堕ち続けている。

  「バ(メ)がチャーチ」:アサソング?等・・聖書解釈が薄く、私的解釈のデタラメ
   のオンパレード。

     非常に危険だァ!!

 ============================


   ★☆>【 健全な批判勢力を育てる責務がある 】<☆★ 政治も宗教もね!


  ・・・・・ 
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/425.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK284] 共産志位委員長退陣時です 田村智子さん出番です  赤かぶ
2. 赤かぶ[157718] kNSCqYLU 2021年12月01日 12:11:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56330]

参院比例5予定候補を発表 市田副委員長勇退
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-11-28/2021112801_02_0.html
2021年11月28日 しんぶん赤旗

 日本共産党の志位和夫委員長は27日、党本部で開かれている第4回中央委員会総会で、来年夏にたたかわれる参院選挙で比例代表予定候補5氏と、担当地域を発表しました。

 志位氏は、「5人のみなさんは、すべて国会議員として試され済みの力をもつ、素晴らしい政治家です」と紹介。また、市田忠義副委員長から、次期参院選の予定候補を辞退し、後進に道を譲りたいとの申し出があったことを報告しました。


いわぶち友 (北海道、東北、北関東)参院議員1期、党中央委員、45歳


田村智子 (東京、南関東)党副委員長・政策委員長、参院議員2期、56歳


たけだ良介 (北陸信越、東海)参院議員1期、党中央委員、42歳


大門みきし (近畿)参院議員4期、党中央委員、65歳


仁比そうへい (中国、四国、九州沖縄)前参院議員(2期)、党中央委員、弁護士、58歳


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/427.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] 水と油同居元祖民主へ回帰寸前(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
17. 2021年12月01日 12:13:45 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[1325]
維新が増えて国民が憲法改正に前向きに突き進もうとしてる時。立憲の分裂を促すような植草氏の発言には驚くばかりだ。

分裂により第一党の野党でなくなったら、国会運営も維新が主導する状況も考えられる。

それこそ、自公政権の遣りたい放題の状況になるのでは。
憲法改正はもちろん、国民の生活はどうなるのか、植草氏には考えて欲しい。

水と油に火を付けるのではなく水をさして貰いたい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/423.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党代表選 泉氏が新代表に選出 決選投票で逢坂氏を抑える  赤かぶ
67. 2021年12月01日 12:16:35 : YSEiYwpAds : Q3ZiRkdFZEFGYVU=[33]
>>65

イズミは再稼働容認、そして
原発容認の国民民主と合体する気満々

山本太郎の政治活動のスタート地点が反原発運動なんで常識的には関係は冷え込むと判断すべき
枝野の方がまだマシだったろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/418.html#c67

記事 [番外地10] 日本のGDPが増えていないのは輸出ができなくなったからだよ、公共事業を増やしても解決しない
日本のGDPが増えていないのは輸出ができなくなったからだよ、公共事業を増やしても解決しない:
財政出動しても貨幣価値が下がって物価とGDPと株価が上がるだけ、内需や賃金は増えない、景気も良くならない
貨幣単位を変えて、旧1000円札を新10000円札に変えたら 物価が10倍のインフレになる、しかし経済は何も変わらない
日本のデフレは高度成長期みたいに輸出で稼げなくなったのが原因だよ、輸出が増やせない限りデフレからは永遠に脱却できない、財政出動や公共事業をやっても貧富の格差が大きくなるだけで無意味だ:
戦後の日本経済史

・一億総中流社会 → GHQ は日本共産党と労働組合を合法化、農地解放、意図的なインフレ政策・預金封鎖で富裕層の資産を奪い貧困層に分配した

・自民党による一党独裁 → 農地解放で農地をタダ同然で手に入れた小作人・貧農全員が自民党を支持したので自民党以外の政党は政権を取れなくなった

・chouse 戦争・ベトナム戦争 → 日本はアメリカの侵略戦争に加担、戦争特需でぼろ儲けして GDP 世界第二位の超大国になる

・日中国交正常化 → 中国に技術援助すると持ち掛け、中国の日本への戦争賠償金請求を放棄させた

・プラザ合意 → 日本からの膨大な輸入でアメリカ経済が崩壊したので、日本に政治的圧力をかけ超円高にして日本からの輸入を減らそうとした。アメリカは10年間で総額430兆円の公共投資の実施を日本政府に約束させ、意図的に平成バブルを起こさせた。

・平成バブル崩壊 → 日本の凄まじい経済侵略を恐れた CIA は先物取引・オプション取引、金融工学の研究をした。 ソロモン・ブラザーズ証券は裁定取引を使って日経平均株価を38,915円まで上げてから売り攻勢をかけ 7607円まで暴落させるのに成功した。 更に日銀に金融引き締めをさせ、外資はインサイダー情報を使って日本株を底値で爆買い、日本株の3割、株取引の7割は外資になった。

・中国経済・kan国経済の躍進 → 日本の凄まじい経済侵略を恐れた CIA はアメリカの製造業をすべて中国に移転させ、中国の元とkan 国のウォンを意図的に通貨安にして、日本の輸出を壊滅させた

・迂回輸出 → 日本からアメリカに直接輸出するのではなく、組み立てだけ中国・kan国の工場で行って、中国製品・kan国製品として迂回輸出して稼ぐ様になった

・中国の環境破壊 → 日本企業の中国工場では猛毒化学物質が含まれる汚染水や煙をそのまま垂れ流している。中国では飲料水や農業用水にも水銀・鉛が含まれ、人間が住めない土地になってしまった。

・中国・kan国の反日運動 → 日本企業の中国工場では中国人従業員をタダ同然で酷使、日本企業のロリコン社員は毎晩10歳以下の女児と xxx しまくったので、中国人の怒りを買って反日暴動が頻発した

▲△▽▼

金融緩和や財政出動をするとこういう結果になる

新型コロナの世界的流行で経済が深刻な景気後退に陥ったことで、各国は金融緩和と現金給付などの財政出動を行なった。しかしリーマンショックの倍ほどの経済危機を資金注入で無理矢理持ち上げようとすると副作用が生じる。紙幣を刷り過ぎたためアメリカでは物価高騰の初期症状が見られている。
金融市場では物価上昇に先んじて貴金属や農作物などのコモディティ資産が高騰しているのは去年より報じている通りである。紙幣の価値が下がることが懸念されているため、紙幣を紙幣以外の何かに取り替えることが流行しているのである。

紙幣を刷ったところでものが増えるわけではない。人々は政府から現金が入金されて喜んでいるが、日用品の物価の上昇が止まらなくなってようやく我に返るだろう。インフレを避けるため、海外の投資家はコモディティを買い漁るだろう。個人投資家が貴金属や農作物に投資する方法もある。

量的緩和で上がらなかった物価が現金給付で高騰する理由
2021年4月11日 GLOBALMACRORESEARCH
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/13296

インフレ相場で個人投資家でもコモディティに投資する方法
2021年3月15日 GLOBALMACRORESEARCH
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/12900

止まらないインフレ、米国で住宅価格が暴騰中
2021年3月31日 GLOBALMACRORESEARCH
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/13098

2月の米国インフレ率は4.3%、追加現金給付で更に加速へ
2021年3月13日 GLOBALMACRORESEARCH
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/12880

物価高騰を恐れない日米欧、インフレ政策から逃げ始めたイングランド銀行
2021年3月4日 GLOBALMACRORESEARCH
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/12763

ジム・ロジャーズ氏: 日本は買い、コモディティはほぼ全部上がる
2021年2月18日 GLOBALMACRORESEARCH
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/12322

ドラッケンミラー氏が物価高騰を予想、米国債を空売り、コモディティを爆買い
2021年2月8日 GLOBALMACRORESEARCH
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/12182

レイ・ダリオ氏、「現金がゴミ」になったニクソンショックの経験を語る
2020年3月28日 GLOBALMACRORESEARCH
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/9645

ハイエク: インフレ主義は非科学的迷信
2021年1月24日 GLOBALMACRORESEARCH
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/11992

ハイエク: 政府から通貨発行の独占権を剥奪せよ
2021年1月30日 GLOBALMACRORESEARCH
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/12051

▲△▽▼

今、ネットで話題になっているのが「政府支出が増えると経済成長する」というもの。 本当にそうなのでしょうか? 解説しました。

経済成長ってなに?【政府支出が増えると経済成長する?】
https://www.youtube.com/watch?v=C12Mllv1nbQ

ハイエクvsケインズ・完結編〜経済学を変えた世紀の対決〜ケインズの遺したスタグフレーション https://www.youtube.com/watch?v=lEe7KCshrec

ニューディール政策は失敗だった
https://www.youtube.com/watch?v=rz9-7V-c9H4

ナチスドイツの経済政策【ヒトラーはドイツ経済を救った?】〜しくじり財政破綻〜 https://www.youtube.com/watch?v=hsFvF1XxA0k

英国IMF危機〜しくじり財政破綻〜【英国病・福祉国家の末路】
https://www.youtube.com/watch?v=QE83IQM2SfY  
http://www.asyura2.com/21/ban10/msg/194.html

コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
13. 2021年12月01日 12:25:54 : ognRDQzdSk : Sm5VTThLbEhIUnM=[631]
何といっても、今の政治状況じゃ共産党に票を入れるしかないね!!!
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
14. 2021年12月01日 12:28:11 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1138]
共闘で、首の皮一枚つながったのに、

「失ったものがある。」

ジミン党と、共闘なら、永遠に、立憲も安泰?

国会は,ただのちゃんこ鍋?

      
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK284] 共産志位委員長退陣時です 田村智子さん出番です  赤かぶ
3. 赤かぶ[157719] kNSCqYLU 2021年12月01日 12:31:00 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56331]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/427.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
15. 2021年12月01日 12:31:32 : glq9j0gAcc : VlpNbHlkVXR0Rlk=[1]
失ったもの?連合との信頼関係と支持率だろ?そんなモン失った方がいいよ。芳野みたいな経団連の操り人形のBBAなんざ、不必要だ。とっとと自民支持に切り替えろよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
16. 2021年12月01日 12:32:26 : FxuKEv16u2 : bm9BTkVWcGVQbDI=[448]
何を今さら。

マスコミは現在恵まない立場にいる人の対極にある存在。そこで何も言えない立憲民主党に期待できないのは当然だ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党代表選 泉氏が新代表に選出 決選投票で逢坂氏を抑える  赤かぶ
68. 2021年12月01日 12:35:38 : 8zne86Ve2E : WWovbG5ZNFNlaWs=[469]
☆★☆★☆★

立憲はヌエのような存在なので、上記のような二つに割れたコメントが並ぶのは致し方ないね。

小沢、森氏有する市民派勢力と、大戦犯の野田一人切れず、連合の顔色を伺ってどっちつかずの意見を言いつのり、朝令暮改をたびたび繰り返す自民もどき勢力が混在している。

正直、今の立憲がどうなっているのか、本音がどこにあるのか全然わからない。

二つに割れりゃ早いと思うんだけどなぁ。

自民もどき派(とはいえ、党内じゃ押しも押されもしない最大勢力なんだろう)はノラリクラリと今の体制を続けたいのだろう。市民派は、とにかく自公を倒すために頭数は欲しい、という一点でもどき派と同居してる。不健全な形だよなぁ。

小沢さんももう高齢だ。どこまでグリップが効いているのか。選挙戦前の枝野の言動を聞いていると、いまだただ利用されているだけ、という感じだな。

暗いことばかり言うな、と言うご意見ももっともだが、この体たらくじゃあねぇ。

あ〜あ、たんなるグチになっちまった。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/418.html#c68

コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍晋三に首相在任中、中国電力から“原発マネー”が! 関原発建設の働きかけか 福島原発事故の戦犯が懲りずに原発新増設推進… 赤かぶ
18. 2021年12月01日 12:36:24 : glq9j0gAcc : VlpNbHlkVXR0Rlk=[2]
この腐った原子力村は未だに嘘偽りで塗り固めた砂上の楼閣に縋っている。アホシネゾーをF1に放り込むか、汚染水入りプールに叩き込んでやりたい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/421.html#c18
コメント [医療崩壊7] [警告] ブースター接種(3回目)をする人は、家族(遺族)に迷惑がかからないよう、しっかり終活を終えておきましょう  魑魅魍魎男
33. 2021年12月01日 12:37:43 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1139]
>>31

吼えてる割に、効果がないね。
   
  
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/774.html#c33

コメント [カルト34] 演歌歌手も日本人ではないらしい あみちゃん
31. 2021年12月01日 12:39:31 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[295]
29氏の箇条書き、いつかどこかで見たことあります。初見、腹立ちました。そして今あらためて見て、こういう人間性の持ち主には当分、明日は無いだろうなと思いますね。途方もなく落第な人です。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/799.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
17. 2021年12月01日 12:40:10 : vQFWtK4czc : UE1YR3lYVGp4ZHc=[1]
12>「立憲は分かってないな。たぶん今度の参院選で議席を減らすと思う」

 いよいよ参院選、強烈な魅力ある政党が出れば、ワッと興奮させるような政党でれば、国民はそっちに殺到するよ。そんときは、鵺的な中途半端な立憲は半減するよ。本音は国民は半減させたくってシャアねえよ、じゃけん他がねえんで、仕方なく立憲だ。そんたな強烈政党が、消費税廃止させるようなインパクトある政党でるかじゃな。あるよ、れいわだ、新選組だ。参院選は相当に面白れえぞ。立憲はくすみ冴えないだろう。その分、どこが食うかだ。目利きある政党はどこかだな、維新は商売の視点からみると、なかなかだな。じゃけん、ナチス党とおんなしで、最後は国民のケツ毛まで引ん剝くよ。新選組は裏切らねえよ。共産も、立憲の受け皿になれかだ。恐竜絶滅みてえに、デカかったもんだ萎えてゆくとき、それに代替か出るかどうかだ。11/28阿修羅サイト<共産・立憲との合意維持したい>に、下記コメ載せたので、関連で再掲する。

 < 野党共闘ちゅうから、共産にも20くれえの枠与え、れいわにも10くれえ与えるんかと思っちょったよ。じゃけん枝豆我田ヘタ打ちドケチの頭ん中は、全く別だったよ。共産には数名与えたが、れいわにはゼロじゃった。れいわは4割の候補者降ろしたんに、律儀に対応したんに、枝豆のやり方は後足で砂蹴りかけるようなもんだった。その上でヘタ田一等品の枝豆は、このシフトなら立憲単独政権もデケル可能性あるとか、枝野幸雄内閣とるかドッチなんだとか、夢想は止まるとこない勢いだった。共産側はシンパも含めて立憲に律儀に入れたが、有権者で枝豆に嫌気さしたもんは、多くがれいわやその他に向かった。
 枝豆は負けるべくして敗れたよ、空き缶や野田豚プーの糞野郎同様、枝豆も最早浮上は無理だろう、政治生命はオワだろう、浮上はないだろう。人々裏切ったら、最早オワなんだ。湯船でいい湯はコッチャこいと掻き寄せたら、逆にみんな出てゆくよ。いい湯をどうぞちゅアンベエに差し出して初めて自分のほうへくる、赤子にも自明なコゲンが分んねえ枝豆の阿呆さは救い難いよ。自分だけがデカクなろうちゅう、夢想家枝豆は最早出るな。
 その上で、野党共闘をどうすべきか、商いを検討すべきだ。最早商売だよ、損するような商いは問題外だろう。自民はS会の票はアンガトヨと有難く頂いて、決して票の色を詮索などの、ゼニを溝に捨てるたな痴呆・阿呆な行為とは、一切無縁だな。連合のヨーシNOとかのバンバが、騒ぎ立てるじゃろうが、商人の才覚あれば、野党共闘対応マチゲエルこつはねえと思うが  >  



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c17

記事 [国際31] テロリスト記念碑  我々こそテロリスト(マスコミに載らない海外記事)
テロリスト記念碑  我々こそテロリスト
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2021/11/post-d57bf0.html
2021年11月30日 マスコミに載らない海外記事


マイケル・ムーア
2021年11月23日


2003年3月21日、ウソに基づいて、違法で不道徳な戦争を開始するためバグダッドに
爆弾投下するアメリカ軍(Mirrorpix/ゲティ・イメージによる写真)

 11日前の退役軍人の日、ケーブルニュースを見ていて、中流アメリカ人が望むだろうもの、より多くの軍への資金、より多くの至る所で翻る旗、より多くのエセ愛国心や、エセ愛国者への迎合などで、自身を良く見せる好機を決して逃さない我が議会が、ワシントンD.C.のリンカーン記念碑とアメリカ国会議事堂間の既に混雑し過ぎたナショナルモール公園に新たな国の記念碑を作る頃合いだと決定したのを知った。この記念碑は「グローバル対テロ戦争記念碑」と呼ばれる。私はこの話をでっち上げているわけではない。

 それに賛成しない愛国的政治家や男らしいアメリカ人がいるのだろうか!

 私がいる。私は賛成しない。読者もそうでないよう願う。

 犠牲者への記念碑、世界対テロ戦争で死んだ勇敢なアメリカ人。これは悪ふざけなのか?オーウェルの小説か?私の最初の疑問は、誰のテロの犠牲者なのか?少数の狂ったイスラム教徒の散漫な行動の?

 それとも国民の半分が赤いネクタイのオレンジ男を崇拝する、いささか気が狂ったキリスト教国政府が出資する大規模組織的テロ?

 提案されたこの記念碑は、我々の剣で殺された第三世界の人々を讃えるものではないことがわかった。それは我が国の死者に対するものなのだ!私が不都合な事実を言ったら、どなたか不快に思われるだろうか?2001年9月あの一日の僅か二時間での約3,000人の人々の恐ろしく悲劇的な死以外では、これまで50年間、外国人テロリストに殺されたアメリカ人の総数は、おそらく年平均総計10-20人だ。

 全ての命は尊い。だが私の意見も言わせて頂きたい。数学や歴史や正直さや何であれ、テロを作りだし、無辜の人を殺すという話となると、アメリカ合衆国は、ジンギスカンと腺ペストをひとくくりにした現代版だ。60年代と70年代に、東南アジアを侵略し、爆弾投下して殺した400万人、あるいは我々が長年、イラク、イラン、ベネズエラ、旧ユーゴスラビアやシリアに課した制裁によって殺された何十万人もの一般人、あるいはジョージ・W・ブッシュが2003年のイラク侵略で殺した200,000人、あるいは80年代に、父親ブッシュとレーガンが(しかも殺害が十分ではなかったので、我々は方針を換え、楽しむために、武器を両側に売り始めた)イラン侵略でサダムを支持し武装させた時に、死んだ百万人のイラン人であれ。


バグダッドの西にあるファルージャ総合病院の先天性欠陥を持ったイラクの子供。アメリカ侵略後
ファルージャで先天性欠陥が急増した(Muhannad Fala 'ah/ゲッティー)


 D・H・ロレンスがかつて指摘した通り「アメリカ魂の本質は、頑固で、孤立し、沈着で、殺人者だ。」我々のヨーロッパ人の先祖はここに来て、想像できないほどの先住民大量虐殺をしたが、民主的に選出されたアドルフ・ヒトラーが権力の座に到達するまで、世界が再び、このような流血と狂気を見ることはあるまい。

 我々がアメリカインディアンを絶滅させていた時、我々のヨーロッパ人祖先は人間を誘拐し、鎖をつけてアメリカに連れて来て、最も残忍な条件の下で、我々のために、この新しい国を築き、我々のために耕作し、我々の子供の多くを育てるよう強いるためアフリカに行った。奴隷の我々白人ご主人連中が、日々その女性たちを強姦し、あえて字を読むことを学んだ人々は誰であれリンチにかけていた。テロ?ああ、そうだ。我々はそれにユーザーマニュアルを書いたのだ。

 だが世界的テロに関するこの新たな国の記念碑は、我々が犯したテロのためのものではない。それは外国人テロリストに殺されたアメリカ人を讃えるものだ。しかもそれらテロリストと無辜の家族を殺した我々の部隊を讃えるためだ。皮肉は実に豊富で気が滅入る。1619年以来既にここにいた人々を威嚇し、虐殺し、ジョージ・フロイドやその後も黒人を殺している国、決して一日も禁固刑にあわず(実際、彼らは議会で議席を得ている)無数の白人優越論テロリストと、主に、このひどい国を運営しているのが誰かを証明するため、彼らの隣人や家族を威嚇するため、投獄され、狩られ、拘留され、足かせでつながれた約200万人の有色人種が暮らしていいる国だ。

 それで今テロリストの親玉連中が、自身の記念碑、自分達がどれほど勇敢にテロと戦ったか自己称賛てんこ盛りを計画をしている。うわーっ。思い上がりについて話そう!ベルファストで、どれほど巧妙にカトリック教徒と戦って撃退したかについて自身の記念碑を建てるイギリス人のように。

 あるいは彼らの邪悪な異端審問を称賛するスペイン人。

 あるいは自分達がパレスチナ民間人を何人殺したかの記念碑を建てるイスラエル人。

 あるいは女性の生殖器を政府に支配させる業績のための「フェミニストのリーダーミッチ・マコーネル」像。

 どうか。きちんと用語を定義をしよう。何千人もの警官が、スラムやトレーラーの貧しい人々を制圧するため雇われる時、それはテロだ。子供の医療請求書を支払えないがゆえに、その家族の家を差し押さえるのはテロだ。貧困な生涯を保証する崩壊しかかった学校に子供たちを通わせるのはテロだ。自国の4000万人が空腹で、5000万人が5年生レベル以上に読み書きできず、100万人が、路上あるいは橋の下で眠らなくてはならない時、それはテロだ。インフラだ!貧しい人々を威嚇するのが主な考えなのは、全て世論の問題だ。

 テロ実行者ではなく、犠牲者の隠れ蓑を主張するのを望まない良いテロリストなどいるだろうか?もちろん我々が「テロリスト」というレッテルを貼った多くの人々は、実際は我々か他の人々によるテロの被害者だ。家がブルドーザーでならされ、子供たちが殺されたパレスチナの母親。それから彼女は家族を殺害した人々に対し、暴力行為、我々が自己防衛と呼ぶもので返答する。彼女はテロリストだろうか?あるいは彼女は愛国者、植民地住民、米国人、自由の戦士だろうか?我々がイラクを侵略し、何十万人もの一般人を殺害し、一般人の一部が今度はIEDを作り、侵入する我が国の兵士を殺すため道路にそれを置いて殺した時、彼らは「敵テロリスト」か、それとも彼らは、ただ彼らの家を守り、自身の命を救おうとしているのだろうか?


ベトナム戦争から何10年も後、ベトナムの子供たちは依然Agent Orangeの米国の使用
(Chau Duan/ゲティイメージ)の影響を感じている

 (我々がしているように)世界だけでなく自国民をも威嚇する国には、テロ「被害者」で、無辜の人々の擁護者として記念碑を建てる道義的権利はない。それを、ベトナム戦争記念碑、ベトナムの人々に我々の無意味なテロ行為を思い出させるため存在する記念碑、我々の若い死者約60,000の名前を謝罪して建っている記念碑、悲しそうに決して繰り返さないと金切り声で言う記念碑のすぐ隣にそれを建てるために。死ぬためにそこに送られた私の高校の少年9人の名を刻まれた花こう岩の壁。むなしく。無駄に。それがあなたが記念碑で彼らの栄誉を讃える理由だ。

 だが今の議会は、我々がウソの記念碑の横にたって、ノルマンディー海岸で亡くなった、あなたの祖父、あの日真珠湾で命を犠牲にした、あなたの父親の碑の横に立つのを許すよう願っている。我々のナショナルモール公園を政治化しようと努める連中が、彼らの命を傷つけるのを許さないようにしよう。我々には既に多数の9/11事件記念碑がある。我々にはウンデッドニー記念碑が必要だ。我々は奴隷の子孫への補償(あるいは何か似たもの)が必要だ。我々はアメリカ男性にレイプされた何百万人ものアメリカ女性、我々の国の初めから引き止められ、押さえつけられ、目の前で扉を閉ざされ、良い仕事を拒否され、女性が実際過半数なのに、今日に至るまで、議会で26%の議席しか持てない何億人もの女性の記念碑が必要だ。バス運転手の命令に背いて白人に席を譲るのを拒んで逮捕されたローザ・パークスの日が我々には必要なのだ。

 我々は誰かに許してもらう必要がある。

記事原文のurl:https://www.michaelmoore.com/p/a-memorial-to-the-terrorists

----------

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/247.html

コメント [国際31] テロリスト記念碑  我々こそテロリスト(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
1. 赤かぶ[157720] kNSCqYLU 2021年12月01日 12:48:17 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56332]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/247.html#c1
コメント [国際31] テロリスト記念碑  我々こそテロリスト(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
2. 赤かぶ[157721] kNSCqYLU 2021年12月01日 12:50:16 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56333]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/247.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 2021年12月01日 12:51:01 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1140]
無党派層が、世論で動くとしたら、
立憲の分裂もありうるかもな。

国民民主党や維新だの同じ靴下はいらないし、履かない。
まして、立憲まで、同じ、看板では、掃いて捨てるだけ。

我々ははっきりとした対立軸が欲しい、ところ。

れいわニューデール、米国ニューデールのように。

    

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c18

コメント [国際31] テロリスト記念碑  我々こそテロリスト(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
3. 赤かぶ[157722] kNSCqYLU 2021年12月01日 12:51:05 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56334]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/247.html#c3
コメント [経世済民135] 各国が備蓄原油を放出、「原油高時代」到来を早める懸念…シェールバブル終焉も(Business Journal) 赤かぶ
3. 2021年12月01日 12:56:40 : Q9uOW6FakI : QkxWbjE1dmM4Zmc=[103]
輸入国が高いガソリン価格に困ってるのに
こうして需給に悪乗りし価格を釣りあげる産油国があるのなら
将来の国富たる水資源輸出を遠望した時
本邦水資源も需給に便乗し輸出価格を釣りあげたり輸出制限を
かけたりするのも水資源輸出戦略として当然アリということになる
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/608.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK268] 伊藤詩織さんセカンドレイプにも法的措置表明 山口敬之を擁護してきた安倍応援団の醜悪反応 百田尚樹、小川榮太郎、はすみとし… 赤かぶ
36. 2021年12月01日 12:57:51 : LJfH09OmwU : Q2xwRFdNS0cvZEU=[54]
これが2年前の判決で少しは民主化の動きに弾みがつくと思いきや、その間安倍がらみで様々不祥事が途切れなく続いたのにかかわらず、2年後の日本は安倍仲間の維新が伸長し、メディアも同調、日本の民主主義は土俵際まで押しやられた形である。

戦前の過去の日本になぞらえたら今は昭和の10何年ごろだろうな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/340.html#c36

コメント [医療崩壊7] 臨床前ワクチン試験に使用されたmRNA-LNPプラットフォームの脂質ナノ粒子成分は炎症性が高い (NIH)  魑魅魍魎男
4. 2021年12月01日 12:59:58 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1476]
NIHが今更このような発表をしているわけだが、今年の6月には厚労省で既知であった。

SARS-CoV-2 mRNA Vaccine (BNT162, PF-0 7302048)2.6.4薬物動態試験の概要文
https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210212001/672212000_30300AMX00231_I100_1.pdf

---
NIHの発表なので、何か意図があるのだろう。

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/785.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党代表選 泉氏が新代表に選出 決選投票で逢坂氏を抑える  赤かぶ
69. 2021年12月01日 13:01:28 : aVUPIJdhRQ : TTB1bU1qbXhtVm8=[1]
>>67

原発というのは国のエネルギー政策であるのでむしろ与野党で大きな違いがあってはならない。
現状を引き継ぎつつ徐々に変えてゆくしかない。

これを選挙の大きな争点にしてゼロか100かを国民に問うても国民は混乱するだけ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/418.html#c69

コメント [カルト34] シャン・ベン・グノが統一に宣戦布告、311関与者とコロ詐欺関係者を逮捕せぬ場合、来月20日過ぎに関西に核。だそうである。 ポスト米英時代
13. 2021年12月01日 13:01:49 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[296]
アフリカの接種、進んでないって聞いた。(だからコロナ患者いない)
過去に「ワクチン」実験で酷いめにあっているから、信用していないそうです。さもありなん。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/785.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
19. 2021年12月01日 13:04:59 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1772]
泉と小川はミニ前原だね。いずれ立憲は瓦解に向かうんだろう。

それにしても、共産よりも維新の方が遥かに危険な政党なのに・・・
日本は三流国民ばかりなのかねえ。
あのイソジン野郎が優しく語りかければ、何でも信じちゃいそうな愚鈍な国民ばかりだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c19

コメント [医療崩壊7] 臨床前ワクチン試験に使用されたmRNA-LNPプラットフォームの脂質ナノ粒子成分は炎症性が高い (NIH)  魑魅魍魎男
5. 2021年12月01日 13:07:11 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1477]
例えば、NIHがワクチン接種者の永久不妊を後で発表して驚愕させて、ワクチン接種者を言いなりにさせるとか。

本当に悪魔の所業かもしれんね。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/785.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
20. 2021年12月01日 13:09:52 : FxuKEv16u2 : bm9BTkVWcGVQbDI=[449]
テレビのワイドショーはいつも全てそんなことを言っております。

素直な人はまず簡単に洗脳されその意見野党共闘がよくなかったが正しいとなります。

少し思考力のある人はもう少し時間がかかりますがやはり同じ結論となります。

もっとよく考える人はあまりテレビを見ないのでそう影響されませんが情報の入る経路はいずれにせよ記者クラブ所属のメディアなのでテレビに出ている評論家の反対意見になることはありません。

ということです。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
21. 2021年12月01日 13:11:31 : ccwI3oWLzc : MUpyTXlvaHdFWjI=[21]
連合キレキレくんは「立憲が分裂して自分たちに合流して(!?)、自分たちの議席が増えるといいなぁ」と
浅ましいことばかり考えているな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK284] “日大のドン”田中理事長逮捕「政治家に渡した裏金全部ぶちまける」でパンドラの箱が開くのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. 2021年12月01日 13:13:15 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[623]
マスコミが東京地検を英雄的に報道するときは何か裏がある。さらに、逮捕された被疑者の行為を具体的に報じないでアイマイに「脱税」とか「虚偽」とか、検察から言われたことをそのままアズイズで報じる時はなおさらだ。

私はこの日大理事長と面識はないが、さも悪そうな表情の写真を持ってきてテレビに大写ししているからにはきっと何か裏があるに違いない。

もう殆ど冤罪だったことが明らかになったカルロス・ゴーン事件の初期とよく似ている。(例えば、第一の容疑事実だった、有報虚偽記載は全くのでっちあげだった。カネも受け取っていないのに、記載したらそのほうが虚偽記載になってしまうではないか。他の2つの被疑事実も同様。)
結局、ゴーンは「逃亡」という唯一の犯罪を犯してしまったが、それは彼が冤罪から逃れる唯一の方法だったことを思えば同情を禁じえない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/407.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
22. 2021年12月01日 13:14:10 : ccwI3oWLzc : MUpyTXlvaHdFWjI=[22]
>太郎ちゃんが東京8区から出馬を発表した時、
>枝野が「困惑している」と言った瞬間に
>多くの立憲支持層は、枝野は本気じゃないんだと
>感じたはずだ。


いや、立憲支持者どころか、共産支持者まで、うんうん頷いていたよ
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c22

コメント [医療崩壊7] 《原因と云われるSARS-CoV2ウイルスは存在しない Covid-19(症状の表現)https://andrewkaufmanmd.com/sovi 》類似症状の感染様… お天道様はお見通し
6. 2021年12月01日 13:15:37 : lTLwrQFxN2 : WEU3eVNROEJod3M=[4]
>>2.へ これを信ずるのは勝手だが、何かによって、520万人の人が命を落としているのだ。その疾病を説明せよ。別の処でもあなたに回答を求めた。どうして答えないのだ。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/778.html#c6
コメント [テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
42. 歙歛[-680] n1@fYQ 2021年12月01日 13:15:58 : KrwTYaZ0g2 : Zk5vWGw4Nmp6b0E=[1]

「解決策は、人間の尊厳を再発見すること、そして、軽々しくは言えませんが、市民的不服従です。」

拙案もご検討頂ければ幸いです

『<民立>憲法裁判所』設立の提案
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/831.html


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/967.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK284] <どうしても独裁国家にしたいのか>民主主義を破壊しようとする輩たち(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2021年12月01日 13:16:05 : 1Fhmn3EFPc : eVMuclNsa1ZWL2M=[1]
共産みたいな雑魚が独裁的なのはいいよ影響力現実的には少ない。
ただ与党みたいな強い影響を持つ奴らが偏る思考を持ち権力をふるう独裁はよろしくない強いから。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/425.html#c30
コメント [リバイバル3] JBL オリンパス レプリカ 中川隆
10. 中川隆[-14959] koaQ7Jey 2021年12月01日 13:18:32 : HEDeGVFvEU : bm1ERFN2dGpqNlU=[27]
Mr.トレイルのオーディオ回り道
OLYMPUSシステムは憧れだった
2021年12月01日
https://blog.goo.ne.jp/nishikido2840/e/edc11ea83980a26f78613f366df51711


50年前にオーディオ雑誌SS誌を読んでいて、高価なシステムに憧れたものだ。「いつかは手に入れたい」と願っていた。その中でも、SS誌のオーディオ評論家のS氏のシステムには憧れた。ご本人のお使いの箱は「パイオニア製」の箱に、サンスイSP-707Jの菱格子をオリンパス風に特注されて、JBL#OLYMPUSシステムの様な雰囲気にされていた。中域はJBL#375+HL88(蜂の巣ホーン)、高域は#075であった。

真似てJBL#OLYMPUS箱(C50)の単発用のエンクロージャーを探し、#375+HL88と#075でスタートしたが、075は#2405との質感の違いを知っていたので、直ぐに#2405に入れ替わった。

#375+HL88の組み合わせは「スッ飛んでくる音」に閉口した。見た目で一般的には「円形放射」されるだろうと思われるが、このショートホーンは使うには「広い部屋」(20畳以上)か「スキル」を要求される。私みたいに2〜3mぐらいのニアフィールドで使うには、それなりの「スキル」が要る。現在ではてなづけて楽に使っているが、ここまで来るには相当な時間とスキルを要した。おまけに一度完成させたシステムからプリアンプとチャンデバを手放して再構築し、更にケーブル類のグレードアップをして現在に至る。

OLYMPUSシステムは20年前に入手し、15年程前には手名付けていた。それをさらに狭い部屋に移しての10年間で、オーディオは自分なりにやり尽くした・・・と思っている。今後は、「音楽を楽しむ」事に専念して行こうと思う。余分なシステムは処分して、本当に自分が納得したシステムだけで楽しみたいと思う。
https://blog.goo.ne.jp/nishikido2840/e/edc11ea83980a26f78613f366df51711
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1123.html#c10

コメント [テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
43. 歙歛[-679] n1@fYQ 2021年12月01日 13:18:43 : KrwTYaZ0g2 : Zk5vWGw4Nmp6b0E=[2]

「解決策は、人間の尊厳を再発見すること、
そして、軽々しくは言えませんが、市民的不服従です。」


拙案もご検討頂ければ幸いです

『<民立>憲法裁判所』設立の提案
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/831.html


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/967.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK284] 「オミクロン株」国内で初検出の衝撃! 上昌広氏「ワクチン追加接種の前倒しを」と警鐘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 地下爺[18948] km6Jupbq 2021年12月01日 13:23:37 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3024]
  ↑↑ 26さん  

  マスコミは 「電通」「博報堂」で 統括支配されています。
  お金の流れを 見れば ご指摘のとおりです。

  政権交代を 成し遂げないと 無理だと 思いますが 「独占禁止法」を
  盾に とり この2社を解体しましょう。


  そして インターネットなどを 利用して 多チャンネル化して
  だれでも 情報発信できるようにしたほうが良いと思います。

  そうすれば TV製造メーカーも儲かるのでは無いかと思いますが
  いかがでしょうか?



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/424.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK284] 「オミクロン株」国内で初検出の衝撃! 上昌広氏「ワクチン追加接種の前倒しを」と警鐘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2021年12月01日 13:26:50 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[729]
■当初は

 『ワクチン接種の効果は リスクを上回る』

 って言ってたが・・・?

 ここ最近言ってるのは

 『ワクチン接種は 重症化が防げる』

 ・・・なんて言い方が変わってる!

 ほんとに そ〜なの?

 私は そんな感じがしないんだけど・・・?

 そ〜ゆ〜結果が顕著に出てるの?
 
 ワクチン打ってもまた感染するし 

 ゴロゴロ死人も出てるで(データを隠さず全部出せよ)

 ちゃんと 検証してよ!  

 また昨日今日言ってるのが 

 『新たな脅威 なんたらかんたらと言う変異株』

 これもこれまで どの医者も言ってたのが

 『ウイルスは 変異をするたび 弱毒化する』って

 いってたよね!

 ・・・なのに 脅威をたきつけ 効目の怪しい

 ワクチン接種をあおる・・・?

 今もテレビでワクチン射て射て言ってるが

 こいつら 本当にワクチンで乗り切れると

 思ってるのだろうか?

 薬屋に注射されてる医者じゃ〜なく

 国は ワクチン死を含めたワクチンの

 リスクと効果をはっきり出し 国民に説明しろや!



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/424.html#c28

コメント [原発・フッ素53] 浜岡原発の津波想定見直し「防波壁」超える最大22.5mの可能性 (NHK)  魑魅魍魎男
3. 地下爺[18949] km6Jupbq 2021年12月01日 13:32:15 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3025]
 


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/713.html#c3
記事 [近代史5] 疲れるうえに寝れなくなる?!体を疲れさせるヤバい食べ物&食べ方
【ゆっくり解説】疲れるうえに寝れなくなる?!体を疲れさせるヤバい食べ物&食べ方




http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1349.html

記事 [カルト34] 毎日・大石・拡がる格差への不満抱く人多い。だから立憲は労働貴族である連合を切り、大多数の労働者に訴求する政党になるべきなのである。
大阪に女太郎が誕生して太郎も少し楽になったが、昨日、代表が決まった立憲はどこを向いて政治をするのかという事で、労働貴族に気兼ねしているようではお話にならず、二割を捨てて八割を取る事で、自公維新が切り捨てにかかっている大多数を狙わねばアホである。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/804.html
コメント [原発・フッ素53] 浜岡原発の津波想定見直し「防波壁」超える最大22.5mの可能性 (NHK)  魑魅魍魎男
4. 地下爺[18950] km6Jupbq 2021年12月01日 13:34:21 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3026]
 

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/713.html#c4
コメント [原発・フッ素53] 浜岡原発の津波想定見直し「防波壁」超える最大22.5mの可能性 (NHK)  魑魅魍魎男
5. 地下爺[18951] km6Jupbq 2021年12月01日 13:37:40 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3027]
震央分布図(過去100日間) - 日本気象協会 tenki.jp
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/seismicity-map/100days/

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/713.html#c5
コメント [テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
44. 歙歛[-678] n1@fYQ 2021年12月01日 13:38:51 : KrwTYaZ0g2 : Zk5vWGw4Nmp6b0E=[3]

5さんリンクより >GB ニュースという独立系のメディアが真相を暴露しようとしている。

したがって我々はテレビ・メディアに対して圧力をかけていかなければならない。
それは我々の権益を守るために重要である。

科学的コンセンサス(新型コロナが蔓延している、ワクチン接種
必要・・など)に反するネットの投稿は徹底的に削除、排除しなければならない。

上記のような投稿をする、個人、団体のアカウントを永久追放する


阿修羅も徹底抗戦あるのみです

>「解決策は、人間の尊厳を再発見すること、
そして、軽々しくは言えませんが、市民的不服従です。」


拙案もご検討頂ければ幸いです

『<民立>憲法裁判所』設立の提案
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/831.html


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/967.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK284] 「オミクロン株」国内で初検出の衝撃! 上昌広氏「ワクチン追加接種の前倒しを」と警鐘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2021年12月01日 13:39:24 : 4rgKoC4pYw : S2xRRmpNR3hObHc=[100]
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/9a/Spanish_Civil_War_-_Mass_grave_-_Estépar%2C_Burgos.jpg ファシスト全体主義者フランコの虐殺 1936/8/

●ワクチンパッケージ=●ワクチン包 反対デモ
https://www.youtube.com/watch?v=pPhwa_ULB6Q 2021/12/01トリニダード・トバコ

https://www.youtube.com/watch?v=sXlAVCQXM8U 2021/11/30フランクフルト、ドイツ
https://www.youtube.com/watch?v=NKxQ4pDeOxA 2021/11/30グアドループ島、カリブ海、仏領
https://www.youtube.com/watch?v=jR1o3od-WCo 2021/11/27ダブリン、アイルランド


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/424.html#c29

コメント [カルト34] 演歌歌手も日本人ではないらしい あみちゃん
32. 2021年12月01日 13:40:47 : I3QUOKUWqw : aG9vb0hFWEpteXc=[274]

そうじゃな。

箇条書きに該当するのは「中共」のやり口じゃな。

人間とは思えない。・・・やはりレプか。(笑)


http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/799.html#c32

コメント [原発・フッ素53] 浜岡原発の津波想定見直し「防波壁」超える最大22.5mの可能性 (NHK)  魑魅魍魎男
6. 地下爺[18952] km6Jupbq 2021年12月01日 13:42:00 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3028]


  そしてネ 原子炉の耐震性能は 一般の建築基準より 低いそうです。




http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/713.html#c6

コメント [テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
45. 歙歛[-677] n1@fYQ 2021年12月01日 13:42:53 : KrwTYaZ0g2 : Zk5vWGw4Nmp6b0E=[4]
5さんリンクより
>GB ニュースという独立系のメディアが真相を暴露しようとしている。

したがって我々はテレビ・メディアに対して圧力をかけていかなければならない。
それは我々の権益を守るために重要である。

科学的コンセンサス(新型コロナが蔓延している、ワクチン接種
必要・・など)に反するネットの投稿は徹底的に削除、排除しなければならない。

上記のような投稿をする、個人、団体のアカウントを永久追放する


阿修羅も徹底抗戦あるのみです

>「解決策は、人間の尊厳を再発見すること、
そして、軽々しくは言えませんが、市民的不服従です。」


拙案もご検討頂ければ幸いです

『<民立>憲法裁判所』設立の提案
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/831.html


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/967.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・泉健太新代表を待つ“茨の道” 最大の関門は支援団体「連合」との距離感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[157723] kNSCqYLU 2021年12月01日 13:45:29 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56335]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/428.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・泉健太新代表を待つ“茨の道” 最大の関門は支援団体「連合」との距離感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[157724] kNSCqYLU 2021年12月01日 13:46:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56336]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/428.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] <どうしても独裁国家にしたいのか>民主主義を破壊しようとする輩たち(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 2021年12月01日 13:47:03 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[465]
前の戦争の最大の犯罪は、
中国、朝鮮、東南アジアでの
日帝軍のジェノサイド、レイプでしょ。

日帝は、中国だけでも、最低3000万人、
最大1億人以上の民間人大量虐殺をやってる。
それにともなう規模のレイプもやってる。

なんで、一番左側のメディアさえ、それを指摘せず、
自国民の被害ばかりまくしたてるのか。

脳みそに虫が湧いてるとしか思えない。
まぁ、天皇その他の圧力でそうなってんだろうが
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/425.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・泉健太新代表を待つ“茨の道” 最大の関門は支援団体「連合」との距離感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[157725] kNSCqYLU 2021年12月01日 13:48:53 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56337]

https://twitter.com/CBAyan/status/1465877399715790854



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/428.html#c3
コメント [テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
46. 歙歛[-676] n1@fYQ 2021年12月01日 13:50:54 : KrwTYaZ0g2 : Zk5vWGw4Nmp6b0E=[5]

5さんリンクより
>GB ニュースという独立系のメディアが真相を暴露しようとしている。

したがって我々はテレビ・メディアに対して圧力をかけていかなければならない。
それは我々の権益を守るために重要である。

科学的コンセンサス(新型コロナが蔓延している、ワクチン接種
必要・・など)に反するネットの投稿は徹底的に削除、排除しなければならない。

上記のような投稿をする、個人、団体のアカウントを永久追放する


阿修羅も徹底抗戦あるのみです

>「解決策は、人間の尊厳を再発見すること、
そして、軽々しくは言えませんが、市民的不服従です。」

拙案もご検討頂ければ幸いです

『<民立>憲法裁判所』設立の提案
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/831.html


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/967.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・泉健太新代表を待つ“茨の道” 最大の関門は支援団体「連合」との距離感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[157726] kNSCqYLU 2021年12月01日 13:51:06 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56338]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/428.html#c4
記事 [カルト34] 産経・立憲は共産との共闘決別できるか。産経は自公の代弁で、野党共闘が怖い訳で、切るべきは自公を支援した連合である。
産経は自公の永続を望んでいる訳で、そんなくそ新聞のおためごかしな提言に乗っては駄目である。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/805.html
コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
23. 2021年12月01日 13:53:09 : liyV9g3YOo : UXRuaFZlbnVPS0U=[30]
>フジテレビ系(FNN)
>「共産党との共闘で立憲民主党は失ったものがある」。4候補のうち2人が手を挙げ、反省の弁を述べた。

>小川氏は、「今回の『限定的な閣外協力』という言い方は非常に中身がよくわからない」と指摘。「国民の十分な理解につながらなかった」との見解を示した。

>泉氏は、比例で議席を減らしたことに関し、「立憲の政策、実績をきちんと訴えなくてはいけなかったが、野党全体の訴えというふうにぼけてしまった」と悔やんだ

ま●こ>中身は共産党に対してさほど非礼なことは言っていないと思うが、見出しに「共産党との共闘で失ったものがある」と書かれたら共闘を応援した方がどう思うか考えないと。
_______________________________________________

ウジTVによるこの質問の真意は、弱者いじめ&大企業の蓄財の財源となっている消費税の廃止を訴える共産党・れいわ新選組と「やってるふりだったはずの立憲民主党」が共闘し、本気で政権交代を実現しようと考えたことへの猛烈な批判である。背後には御用組合の連合と経団連があり、ウジTVの質問者は彼らの代弁者に過ぎない。だから何が何でも「共産党との共闘は間違いだった」「似非野党の国民民主と共闘します」と言わせたいわけだ。

もちろん今次選挙の「自民の微減・公明党の躍進と維新の異常な大躍進」および「立憲・共産の大敗」は、スターリン方式改竄選挙の結果に過ぎない。選挙区では立憲が議席を増やしているにもかかわらず、比例で犯罪集団の維新に入れるはずもない。

そもそも開票作業が非公開であり(開票の秘密=スターリン選挙)、票を金で買う選挙(有権者の買収ではなく、集計票の売買)が続いてきたが、ここに及んで自民党の泉田氏が「当選したいなら金を出せと言われた」と暴露している。記者会見は、本日(12月1日)だという。
_______________________________________________
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/408.html#c48
>自民・泉田裕彦議員の「裏金告発」に橋下徹氏も“参戦”! 今後は買収事件に発展するのか
公開日:2021/11/30 16:55 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/298116

🔴会見の場では何が語られるのか。

<今回の衆議院総選挙で、2〜3千万円の裏金要求をされました。『払わなければ落ちるぞ』という文脈でした。広島で事件があったばかりでよくやると思いましたが、違法行為はお断りしました。そうしたら、選挙は大変でした>

 29日、自身のツイッターで突然、公選法違反の可能性もある衝撃の告発を投稿した自民党の泉田裕彦衆院議員(59=新潟5区)。泉田議員のツイッターはあっという間に拡散し、<誰に不正なカネを要求されたのか><ツイッターに書き込むのではなく、警察に情報提供するべきだ>などといった声が飛び交う事態となっている。

<立憲民主党の代表選潰しを狙った自民党の暴露口撃>なんて冗談めいた声もある中で、この告発を裏付けるように“参戦”してきたのが、元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏(52)だ。

🔴泉田議員は12月1日に会見を開き説明

 橋下氏は30日、<裏金要求したのは「自民党関係者」 自民・泉田裕彦議員「新潟県連に除名求めたい」>と題した記事を引用しつつ、こう投稿したのだ。<僕は2008年大阪府知事選挙のときに自民党大阪府連から2000万円を要求され、値切って1000万円で話を着けた。選挙に入る前だが、表の金として自腹で自民党大阪府連に寄付した>

 いやはや、これが事実であれば自民党では、国政選挙に出る候補者は「ン千万円の上納金」が必要になるらしい。 他の候補者も同様のケースがあるのか。カネはどういう目的でどう流れるのか。果たして収支報告書の記載はあるのか。

 日刊ゲンダイが詳細について聞くため、泉田事務所に取材を申し込んだところ、泉田議員は12月1日に会見を開いて説明する、と答えた。 現職の国会議員である泉田議員の告発は今後、買収事件につながりかねないだけに、新潟県警、検察も注目しているのは間違いない。

🔴動画もあるよ!
>裏金要求したのは「自民党関係者」 自民・泉田裕彦議員「新潟県連に除名求めたい」
35,830 回視聴 2021/11/29 https://www.youtube.com/watch?v=z4JAyTDZBs8
_______________________________________________

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c23

コメント [カルト34] 演歌歌手も日本人ではないらしい あみちゃん
33. 2021年12月01日 13:53:17 : eb468HzkoI : Rm9KcjhidFl3WjI=[135]

近現代の策略と秘められた古代史からの歴史が現在ぶつかり合って藻掻いている。
自国の歴史の軸が定まらぬままに近現代が語られ不毛な摩擦が生じている根本原因は、倭国と日本の混合と亀裂にあるとおもう。

陵墓参考地などが存在する国では、歴史を構築することは困難を極める。
現代が過去の積み上げであるならば、現在生じている現象は当然なこととして理性的に踊らされないで解決していくしかない。

日本の歴史は途轍もなく深く広いので外観を理解するだけでも大変だ。
多くの人が壮大な歴史を垣間みようとしている中で感じていることは、悠久の歴史の浪漫である。

古代も現在も変わらぬ人間社会だろうが、日本には偉大な縄文の世界がある。
物質よりも精神を中心とした社会だ。(だから一万年以上の歴史を湛えているのだろう)
新しい文明が始まって三千年くらいしかたっていない。
現在に生きる我々は、これらの子孫だ。
縄文は血ではなく精神で繋がっている。
われわれ子孫は良き知恵を体内に宿しているとおもっている。



http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/799.html#c33

コメント [医療崩壊7] 《蜂起:オーストラリアの議員が市民に反乱を呼びかけ、指導者をヒトラーやスターリンに例える》そのかつての全体主義国家でも… お天道様はお見通し
6. 歙歛[-675] n1@fYQ 2021年12月01日 13:53:32 : KrwTYaZ0g2 : Zk5vWGw4Nmp6b0E=[6]

5さんリンクより
>GB ニュースという独立系のメディアが真相を暴露しようとしている。

したがって我々はテレビ・メディアに対して圧力をかけていかなければならない。
それは我々の権益を守るために重要である。

科学的コンセンサス(新型コロナが蔓延している、ワクチン接種
必要・・など)に反するネットの投稿は徹底的に削除、排除しなければならない。

上記のような投稿をする、個人、団体のアカウントを永久追放する


阿修羅も徹底抗戦あるのみです

>「解決策は、人間の尊厳を再発見すること、
そして、軽々しくは言えませんが、市民的不服従です。」

拙案もご検討頂ければ幸いです

『<民立>憲法裁判所』設立の提案
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/831.html


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/775.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK284] メディアにまんまと乗せられて泉・小川「共産党との共闘で失ったものがある」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
24. 朝イラ[-97] kqmDQ4OJ 2021年12月01日 13:55:42 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12298]
>投稿者 赤かぶ 日時 2021 年 12 月 01 日 10:30:05:
>2021.11.30 まるこ姫の独り言 投稿時刻不明


今日(2021/12/01)の「総合 アクセス数ランキング(瞬間)2021/12/01 13:36更新」のトップ記事(13:50現在)は、コレですか・・・

>「共闘」が相手の候補者を降ろさせる事が主眼になるようでは情けない。

でも、それが「共産主義者の共闘」なんですよ、まるこ姫は、今頃、気がついたんですか?

>メディアは、どうしても「共産党との共闘で失ったものがある」と言わせたい

それが視聴率を上げることにつながりますからね、まるこ姫は、今頃、気がついたんですか??

>代表選に立候補した人とはとても思えない。

そんなに代表選に立候補した人が立派な人だと思ってたんですか???

まるこ姫は、やっと、現実に、目覚めたのかな????

それとも、これからも仮想世界に生きて行く、と決めたのかな?????

https://www.youtube.com/watch?v=-srLjMRjoVI
>Ah Ça ira


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/426.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・泉健太新代表を待つ“茨の道” 最大の関門は支援団体「連合」との距離感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2021年12月01日 13:56:25 : ccwI3oWLzc : MUpyTXlvaHdFWjI=[23]
共闘に協力したくないからなのか
協力しようにも傘下の組合が離反するからできないのか

どっちにしろ、芳野の発言にいちいち反応して
期待通りのリアクションを見せてくれる連合キレキレくんは
共闘に協力しないアリバイづくりに都合が良いからね
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/428.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・泉健太新代表を待つ“茨の道” 最大の関門は支援団体「連合」との距離感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[157727] kNSCqYLU 2021年12月01日 13:56:29 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56339]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/428.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・泉健太新代表を待つ“茨の道” 最大の関門は支援団体「連合」との距離感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[157728] kNSCqYLU 2021年12月01日 13:56:55 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56340]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/428.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK284] <どうしても独裁国家にしたいのか>民主主義を破壊しようとする輩たち(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2021年12月01日 13:57:10 : DwI2dM6WGA : RG1hM200dXVNeC4=[2]
ゲンダイもワクチンを通してファシズムを浸透させてきたやろ
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/425.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK284] 「自衛隊」明記案の嘘と危険性 「海外派兵合法化」の意図を隠している ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2021年12月01日 13:57:17 : aVUPIJdhRQ : TTB1bU1qbXhtVm8=[2]
憲法に理想なんかかかげても意味はありません。

現実的に機能しなければね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/416.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・泉健太新代表を待つ“茨の道” 最大の関門は支援団体「連合」との距離感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[157729] kNSCqYLU 2021年12月01日 13:57:23 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56341]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/428.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・泉健太新代表を待つ“茨の道” 最大の関門は支援団体「連合」との距離感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[157730] kNSCqYLU 2021年12月01日 13:58:33 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56342]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/428.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・泉健太新代表を待つ“茨の道” 最大の関門は支援団体「連合」との距離感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[157731] kNSCqYLU 2021年12月01日 13:59:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56343]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/428.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・泉健太新代表を待つ“茨の道” 最大の関門は支援団体「連合」との距離感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[157732] kNSCqYLU 2021年12月01日 14:00:12 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56344]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/428.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・泉健太新代表を待つ“茨の道” 最大の関門は支援団体「連合」との距離感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 赤かぶ[157733] kNSCqYLU 2021年12月01日 14:00:50 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56345]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/428.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・泉健太新代表を待つ“茨の道” 最大の関門は支援団体「連合」との距離感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 赤かぶ[157734] kNSCqYLU 2021年12月01日 14:01:13 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56346]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/428.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・泉健太新代表を待つ“茨の道” 最大の関門は支援団体「連合」との距離感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 赤かぶ[157735] kNSCqYLU 2021年12月01日 14:01:39 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56347]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/428.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・泉健太新代表を待つ“茨の道” 最大の関門は支援団体「連合」との距離感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年12月01日 14:02:12 : ccwI3oWLzc : MUpyTXlvaHdFWjI=[24]
連合キレキレくんは
「立憲が自分たちの指示に従わないのは、連合のいいなりになっているせいだ」と信じ込んでいるからね。
いったいどこの誰にそう吹き込まれたのやら

それ以前に「立憲が自分たちの言うことに従うのは当然」という発想
どこから湧いたんだ?
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/428.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・泉健太新代表を待つ“茨の道” 最大の関門は支援団体「連合」との距離感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 赤かぶ[157736] kNSCqYLU 2021年12月01日 14:02:27 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[56348]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/428.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK284] 「オミクロン株」国内で初検出の衝撃! 上昌広氏「ワクチン追加接種の前倒しを」と警鐘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 地下爺[18953] km6Jupbq 2021年12月01日 14:05:29 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3029]
28さま


 通常 3年〜10年 治験には 時間が かかります。
 まだ 大規模な 治験中です。 まだ結論には 時間がかかります。

 ましてや 前例や実績のない方法で 開発されたモノなので 軽々な
 判斷は 禁物です。

 厚労省のホームページで確認しても 「リスクは自己責任」 とされています
 のであしからず。


              by 木下豚議のため息をつく@チカ爺


 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/424.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK284] 共産志位委員長退陣時です 田村智子さん出番です  赤かぶ
4. 2021年12月01日 14:07:01 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1141]
れいわを支持するけど、共産党も支持します。

田村さん、いいね。😉

   
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/427.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・泉健太新代表を待つ“茨の道” 最大の関門は支援団体「連合」との距離感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2021年12月01日 14:07:42 : ccwI3oWLzc : MUpyTXlvaHdFWjI=[25]
これまで共産党との共闘を地道に進めてきた枝野下ろしに一番熱心だったのは

連合キレキレくん達だからね

そういう意味でも芳野にとって
連合キレキレくんはありがたい存在
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/428.html#c17

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年12月

     
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。