★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年2月 > 18日時分 〜
 
 
2022年2月18日時分 〜
コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
41. 2022年2月18日 00:00:16 : KUuRF9MLUU : cXJLdWFTMFpERlU=[6]
おめでたいコメントが多くて驚く。
シングルマザー、派遣社員、ホームレス。旬で今の世には共感されやすく、インパクトがある。派遣といっても働きながら活動家としても二足のわらじなら?派遣社員でも時給1800円、長期雇用、東京の実家で暮らしていた。

たまたま知人が関わっていて、前回の選挙に出たときも一切の連絡なく団体から離なれていたけど、今回も同じことを繰り返したんかね?

今の立憲に庶民の暮らしをどうにかしようなんて気はないよ。だから、いつまでたってもナメられるんだろうね。自分の思いを託せるのかと、やっぱり人選は大事やね。

ところで、立憲はおろか共産でさえ、検査、ワクチン接種の大合唱で、ワクチンの真実(治験)や厚労相のホームページの記載事項や被害には触れない。そこ、大切なポイントだと思います。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK285] コロナ第6波で「自宅療養中の死亡」地方に拡大…100人中3人しか入院できない衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2022年2月18日 00:01:44 : wB3P5Ik9Sk : VGNrWkY4V1gvN0k=[1]
チンのスケベ

基本に戻ろう
小人の19人の居場所をシメセ😡
嘘から始めた嘘の塗り固め・・・それは💩だ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/539.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK285] 大阪のコロナ禍の実態をリポートしたTBS『報道特集』について、「事実だけど内容が偏っている」として大阪維新の府議会議員… 赤かぶ
43. 2022年2月18日 00:07:39 : UaSpBG2Qnc : NzYubGJweVkuelU=[15]
大阪府民を幼稚なサルが
脅す、透かす、騙すでジゴロ

やり方が(汚い、臭い、キモい、カルト)
花骨牌、サイコロ賭博のイカサマ
反社会の無駄めし
ジゴロ



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/536.html#c43

コメント [カルト35] さて・マイク・ワクがエイズを多発させているのを誤魔化す為に、ダマスゴミがエイズ株と言い出した。ワク害を何でもかんでも感… ポスト米英時代
2. 2022年2月18日 00:18:44 : wB3P5Ik9Sk : VGNrWkY4V1gvN0k=[2]
>>1さん
いやいや前回の総選挙で大政翼賛会は出来てます。
当時もコメしてたんだが😢
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/840.html#c2
コメント [医療崩壊8] 埼玉県でワクチン2回接種の基礎疾患のない10代の男子学生がコロナで死亡(BrainDead World) 赤かぶ
25. 2022年2月18日 00:24:10 : wB3P5Ik9Sk : VGNrWkY4V1gvN0k=[3]
>>23
園児に失礼
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/554.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK285] 所かまわず狂犬の様に噛み付く松井VS立川談四楼や水道橋博士の面白さ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
54. 前河[7451] kU@JzQ 2022年2月18日 00:26:57 : RJ2NMSV5Dw : cFJzTkRxSHR5M28=[1]
>維新の松井市長が水道橋博士を訴えるという。あのツイートが名誉毀損?

コイツらにとっては、医療崩壊はどうでも良くて、維新や松井に対する批判封じが第一優先なんだな。

カッコ悪いね。

政治家なんて批判されて当たり前の職業だ。批判がイヤなら政治家になるなやカス!

>松井市長がヒトラーで、宣伝大臣のゲッペルスが橋下

水道橋博士は頭がいいねえ、太田や吉本バカ芸人と違って、的を外さない系の人かな

まあ、橋下はゲッペルスというよりチンドン屋だな。

吉村は、政府の「地域医療構想」を推進して急性期病床を229床も削減した。

20年前は府内に61カ所あった保健所も現在は18カ所と3分の1以下に減った。

人口10万人あたりの保健師数は大阪府は全国で3番目に少ない。

大阪市にいたっては約270万人をひとつの保健所で管轄している。

これらは、明らかに吉村や松井のの悪政のせいで大阪の不幸が起きている証拠だろう。

やってはいけない事をして来たし、それを修正したら非を認めることになるから、後にも引けず誤魔化してるのだろうな。

報道特集の金平さんのこれらの突っ込み質問にも、「やべえ、やべえ、早くこの場を凌いで会見終わらないかなあ…」という表情をしてたな。

自分の間違いはわかってるんだな。だが、認めたくない。

軌道修正できずに面子にこだわるのは、典型的なダメ政治家。

吉村は言い訳ばかりしてやるべき事をやらない全国一ダメな知事だな。

当然松井も同類。

この国は何か自信を持って言い切れば頼もしいと騙されるのかね?

松井、吉村、橋下 の共通点は間違っている事をさも正論ぶって言い切ること。

内容で見たら目茶苦茶な事を言ってるとわかるだろうに。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/532.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2022年2月18日 00:35:48 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[856]
■『「共産も了解いただいていると思っていたが、

    そうではないという声を報道で知った。丁寧さに欠いた」』

 ・・・この言葉が すべてを物語ってる!

 共産‣れいわ・社民の輪から 抜け出し

 維新ら隠れ自民の輪に入りたい・・・がミエミエ

 『共産も理解云々・・・』って事は

 立憲に投票した国民には 何も語らず

 共産が了解してたら

 隠れ自民一派になってたって事だよね!

 和泉君

 随分となめた真似しやがるじゃね〜の!



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK285] 吉村“ワースト知事”の呆れた開き直り 大阪府コロナ死者数が全国最多、通常病床すでにパンク状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 前河[7452] kU@JzQ 2022年2月18日 00:43:25 : RJ2NMSV5Dw : cFJzTkRxSHR5M28=[2]
吉村ってホント嫌いなんだよね。やる気感やアピールばかりに力を入れて中身が何もないスカスカ男。いわゆる偽善者。

橋下の中身スカスカのポピュリズムをさらに拡大したような愚かさ。

バカなくせに賢ぶる

政治家として一番駄目な手法を使っている。筋トレとかマスコミの持ち上げ方もおかしい。

大石がぺテン師だというのがよくわかる。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/541.html#c15

コメント [医療崩壊8] A・ファウチ所長はPCRのCt値35以上は無意味と発言 高いCt値で大量に偽陽性を出して感染者増加と大騒ぎする詐欺はやめるべき  魑魅魍魎男
30. 2022年2月18日 00:45:44 : hFXqqGBZCg : L0hoa3BzN2FjUi4=[4]
>PCR検査キットの説明書に、
「インフルエンザウイルスでも陽性になりうる」と書いてあるのは
紛れもない事実。

どうせどこかの研究用か試薬品説明書の悪用だろう、去年も同じ手口でPCRはインフルエンザでも陽性になる言っていた2番煎じだろうな。

>>36
>ファウチですらCt36は意味がないと言う。
>倉持本人ですら抗原検査発行Ct34までと同じ検出ができると言う。

ファウチはCt値36は意味がないと発言したのか、どうせCt値35以上のほとんどは培養出来なかった、つまりほとんど感染能力がないと言った意味だろ。

>倉持本人ですら抗原検査発行Ct34までと同じ検出ができると言う。

倉持仁医師が本当にそんな事を言ったのか、言ったならその発言内容を示してもらいたい、もし言ったなら科学的に反論するから。

大体抗原検査とPCR検査の違いを理解してないね。
資料を示さずに脳内の妄想レベルだけで,科学的エビデンスはないね。



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/536.html#c30

コメント [Ψ空耳の丘Ψ62] 田布施システムとは?(概要版)岸一族の血をひく安倍晋三も てんさい(い)
4. 2022年2月18日 00:57:25 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[2044]
つまり、田布施システムは百済王族の大内氏というより
李氏朝鮮の李家だ

だから、李氏朝鮮の李家が支配する日本が、李氏朝鮮を併合した
の意味は
李氏朝鮮が日本を併合したとゆーことだ

北韓日台と国境はあれど、
国境関係なしに支配している梅グループの李家の存在に気付かないといけない
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/362.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2022年2月18日 01:10:26 : uAKtXn6nls : dEJibzJ1S3p5T2s=[281]
労働貴族という認識を持つことがことを理解する第一歩だな。連合は非正規労働者やアルバイトで生計を立てる人間の利益を図ったことはない。

8くん、どうかね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK285] 吉村“ワースト知事”の呆れた開き直り 大阪府コロナ死者数が全国最多、通常病床すでにパンク状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2022年2月18日 01:20:41 : Aqn9j8S7yg : MzQxSzB1cldGbGs=[11]
だってー、サラ金の顧問弁護士にそもそも何期待しろってんだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/541.html#c16
記事 [国際31] ウクライナでの工作に失敗した米国はシリアで新たな作戦を計画との噂(櫻井ジャーナル)
ウクライナでの工作に失敗した米国はシリアで新たな作戦を計画との噂
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202202170000/
2022.02.17 櫻井ジャーナル

 ウクライナ政府を無視してアメリカやイギリスの政府や有力メディアは軍事的な緊張を高めていたが、アメリカ政府の思惑通りには進まず、事態は沈静化しつつあるようだ。

 軍事的な緊張の高まりに合わせてロシアはウクライナとの国境近くに部隊を移動させ、クリミアを守るように約30隻の艦船を地中海から黒海へ入れたが、地上の一部部隊が基地へ戻り始めたという。

 その一方、地中海へはバルチック艦隊や北方艦隊から艦船が入ったと伝えられている。地中海の東側にあるシリアではイスラエル軍機によるダマスカスへの攻撃が続いていたが、ロシア軍はそのシリアで軍事演習を実施するようだ。艦船が集結しているほか、2月15日にはTu-22M3戦略爆撃機とミグ31K戦闘機がシリアのフメイミム空軍基地に到着した。

 シリアは2011年3月からアメリカを中心とする勢力の侵略を受けてきた。その手先はムスリム同胞団やサラフィ主義者(ワッハーブ派、タクフィール主義者)を中心とする戦闘員で、アル・カイダ系武装集団やダーイッシュ(ISIS、ISIL、IS、イスラム国などとも表記)という形をとっている。

 バラク・オバマ大統領が2010年8月にPSD-11を承認、「アラブの春」を始めたと言われているが、シリアに対する侵略戦争もその一環。ムスリム同胞団やサラフィ主義者を傭兵として使うという戦術はオバマの師にあたるズビグネフ・ブレジンスキーが1970年代に始めたものだ。シリアもリビアも「内戦」ではなかった。

 「アル・カイダ」の象徴的な存在だったオサマ・ビン・ラディンをアメリカ海軍の特殊部隊「NSWDG(通称DEVGRU、またはSEALチーム6)」に殺されたとされているのは2011年5月。リビアでの作戦が開始されてから3カ月後のことだ。死体は空母カールビンソンから海に葬られたとされているので、誰も死体を確認できない。これによって「アル・カイダ」の象徴は消えた。

 ​2014年に自分がオサマ・ビン・ラディンを射殺したと主張する人物が現れた​。ロブ・オニールと名乗るその人物はチーム6の元メンバーだというが、ビン・ラディン殺害の3カ月後、チーム6のメンバー20名がアフガニスタンで死亡したとAPが伝えている。

 オサマ・ビン・ラディンを有名にしたのは2001年9月11日の出来事。ニューヨークの世界貿易センターとバージニア州アーリントンの国防総省本部庁舎が攻撃されたのだが、詳しい調査をする前にジョージ・W・ブッシュ大統領は「アル・カイダ」の犯行だと断定、その象徴としてオサマ・ビン・ラディンが「テロの象徴」として使われるようになった。

 そのオサマ・ビン・ラディンは2001年当時、肉体的に戦闘を指揮できる状態ではなかった。フランスのル・フィガロ紙によると、2001年7月4日から14日にかけて彼はドバイのアメリカン病院に入院している。彼は腎臓病を患い、人工透析を必要としていたというのだ。

 ドバイの病院でビン・ラディンを治療していたのはアメリカ人医師のテリー・キャラウェイで、入院中にサウジアラビアのトゥルキ・アル・ファイサル総合情報庁長官やCIAエージェントのラリー・ミッチェルが見舞っている。

 CBSニュースは2002年1月28日、パキスタンの情報機関(ISI)の情報として、ビン・ラディンは2001年9月10日にパキスタンのラワルピンディにある軍の病院へ入院、透析を受けたとする情報があると伝えている。

 そして、ジャーナリストのティエリー・メッソンによると、オサマ・ビン・ラディンは2001年12月15日に死亡、アフガニスタンで行われた葬儀にはイギリスの情報機関MI6の代表が参列したという。

 何が事実なのかは不明だが、それはともかく、リビアのムアンマル・アル・カダフィ体制は2011年10月に倒される。その際に地上部隊の主力がアル・カイダ系だということが判明した。空からNATOが攻撃、アル・カイダ系武装集団を支援したといことだ。情報機関はカダフィの動きを追跡、地上部隊へ知らせていたという。

 カダフィ体制が崩壊した後、アル・カイダ系武装集団の戦闘員と武器/兵器をアメリカ政府はシリアへ移動させるが、その拠点はベンガジのアメリカ領事館。その領事館が2012年9月11日に襲撃され、クリストファー・スティーブンス大使が殺されている。

 シリアへ運ばれた戦闘員や武器/兵器は反政府軍へ流れる。その事実を否定できないオバマ大統領は「穏健派」への支援だと強弁するが、​​それが事実に反することを明らかにする報告書をアメリカ軍の情報機関DIAが2018年8月にホワイトハウスへ提出している。

 その報告書の中で、オバマ政権の政策はシリアの東部(ハサカやデリゾール)にサラフィ主義者の支配地域を作ることになると警告しているが、その警告は2014年にダーイッシュという形で現実になった。シリアで政府軍と戦っているアル・ヌスラはアル・カイダ系武装集団のAQI(イラクのアル・カイダ)と同じだともしている。

 その構図が2015年9月末に崩れる。ロシア政府がシリア政府の要請で軍事介入、アル・カイダ系武装集団やダーイッシュの支配地域は急速に縮小していく。介入の背景にはオバマ大統領の動きがあった。2月に国防長官がチャック・ヘーゲルからアシュトン・カーターへ、9月には統合参謀本部議長がマーチン・デンプシーからジョセフ・ダンフォードへ交代しているのだ。戦争に慎重な人物から好戦的な人物へ入れ替えたのである。

 デンプシーは2015年9月25日に議長から退くが、その5日後にロシア軍がシリア政府の要請で軍事介入した。その後、ロシア軍は兵器と戦闘能力の優秀さを世界へ見せつけることになる。

 ジハード傭兵の敗走を受け、アメリカはクルドを新たな手先にするのだが、それが一因になってクルドを敵視しているトルコが離反する。戦争の長期化で経済が悪化したことも大きな理由だ。

 その後、ジハード傭兵の幹部はアメリカの軍や情報機関が救出、アフガニスタンなどへ運んだとされている。そのアフガニスタンからアメリカ軍が撤退することになると、戦闘員は中央アジアへ移動したとも言われていた。一部は新疆ウイグル自治区へ入った可能性がある。

 中央アジアはロシアと中国に接し、新疆ウイグル自治区と同じように中国が進める「一帯一路」が通過する。戦略上、重要な場所にあると言えるだろう。

 国防総省系のシンクタンク「RAND研究所」が2019年に出した報告書には、ウクライナの武装強化、シリアのジハード傭兵への支援強化、ベラルーシの体制転覆、アルメニアとアゼルバイジャン(南カフカス)の緊張を煽るといったことなどが書かれている。

 実際、アメリカはウクライナのネオ・ナチなどの武装勢力に武器/兵器を提供、軍事訓練を行なってきた。ジハード傭兵がシリアから撤退する際、「スリーパー」を残したようで、今後、破壊活動を始める可能性が高い。ベラルーシの体制転覆工作や南カフカスでの緊張はあった。

 カザフスタンでのクーデターが成功したり、ウクライナでアメリカに逆らい始めたボロディミル・ゼレンスキー大統領を排除できたならウクライナ情勢は変わったかもしれないが、そうした展開にはならなかった。今後、ジョー・バイデン政権はシリアに対する攻撃を強める可能性がある。それを見越してロシアは動いているようだ。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/442.html
コメント [国際31] ウクライナでの工作に失敗した米国はシリアで新たな作戦を計画との噂(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[165160] kNSCqYLU 2022年2月18日 01:49:56 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3765]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/442.html#c1
コメント [医療崩壊8] コロナ 抗体持つ人は各地で約95% 免疫が十分かは不明 厚労省(NHK) AN
1. 2022年2月18日 02:15:01 : UZbXWCXp1M : ekoxWUxwVnQxWVk=[4]
厚労省
頭悪すぎ
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/560.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] <一体、自宅で何人死んでいるのか>この国が出す数字は全てマユツバ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2022年2月18日 02:15:09 : Jc5WJMn07E : NVFGeGlJQVJhLnc=[279]
   別の病気でも亡くなる三日前にコロナと診断されたらコロナ死になる、欧米ではそのようなカウントはしないとのコメが有るが、医師という専門家であれば当然患者の直前の様子を見れば既往症による死かコロナウィルスによる死か判断できる筈だが、ここが曖昧だとすると日本の医療システムが杜撰で、在宅で患者を診ている医師がその死因を詳細に検証してしかるべき機関に報告するシステムが確立していないということだ。これでは例えば変死であっても有耶無耶のまま解剖もされずに火葬に付されてしまうだろう。やはり拙速で杜撰は経済成長時には必要としても成熟国となったからには後世に資料を残すためにも、例えば末端医療の情報を逐一政府が把握しデータとして残し情報公開に備えたり必要に応じて議会報告出来るようにしておくべきだ。
   戦時の貴重な資料も殆どが日本国内に残っておらず米国立公文書館で見つかるような始末で、貴重な歴史的経緯の記録を軽視する体質は島国の地縁血縁の純粋培養ゆえかも知れないが、ウィルスが人類にとっての天敵は日本とて例外ではなく今回収束しても再び災禍に見舞われるのは必至だ。そういう際に自宅死がコロナ死か持病によるものかさえ医師が診断不能か或は消防がコロナ死として報告書を作るのか不明だが、とにかくデータ管理システムが杜撰であれば参考に仕様がなく常に右往左往することになる。
   将来的な住宅政策に寄与するためにも自宅死がウィルスか持病によるかをきちんと整理してデータ化しなければならない。何故なら日本の住宅政策は家族一体化が主体で一寝室に一バスルームという形態でないのが致命的だ。一億円の住宅でもせいぜいトイレが二つある程度で寝室毎にバストイレをセットする慣習がなく、感染症の際には完全個室とならず隔離に意味がない。
   いずれにしてもやっつけ仕事は政財官が護送船団で一体化した癒着型ゆえに互いにもたれ合う結果責任意識も拡散、政財官の何処にもいざの際に当事者意識がない構造故だろう。これは護送船団当事者にとっては居心地が良かろうが、国全体でみればトップ集団による単式簿記的丼勘定と結果無責任体質が緻密性に欠け杜撰さが際立つと言える。
  アルコール依存症か地頭が悪い訳では無いならば、トップ集団が高級料亭で一献傾けては憂いを水に流しつつ根回ししている場合ではない。政財官トップ集団は群れずに、自らの独立した役割を果たすべく飲食を介さずに会議をし、議事録を長期間残して、正確な情報をメディアでも国民納税者でも誰もが入手可能なように透明化した上で公開する体質に変わらねばこの先もいい加減な報告を以て何度も同じ過ちを繰り返す事になるだろう。
  
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/531.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK285] オミクロン死者急増に、ネトウヨ芸人・ほんこんが“高齢者なら死者増えても問題なし”の本音ダダ漏れツイートで、批判殺到!(… 赤かぶ
66. しんのすけ99[1839] grWC8YLMgreCr4JYglg 2022年2月18日 02:22:37 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[2757]
「自分あるいは自分達さえ良ければそれで良い」 これが ウヨの基本的な考え方すなわちネトウヨ脳

であるから 口を開けば「○○人めが」などと言うのは ウヨの口癖だが、他人あるいは他の人種を
貶す事 扱き下ろす事で自分達の優越性に浸りたい自己満足 それがネトウヨと呼ばれる差別主義者の正体である

自己陶酔

しかし 言葉を裏返せば 「日本人である事」 それしか自分の誇れるものが 無いという哀れな人種が
ネトウヨという汚物なのですわ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/493.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2022年2月18日 02:37:39 : EPNKnNDIcY : eklDN3JHMmRHM3c=[710]
経営者でなく、従業員、正社員を目の敵にする
維新と同じ

いったい誰に吹き込まれたのかはしれんが
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2022年2月18日 02:40:54 : EPNKnNDIcY : eklDN3JHMmRHM3c=[711]
労働貴族だと、正社員を目の敵にする
自民党としては、これほどコントロールしやすい相手もいないだろうね
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. しんのすけ99[1840] grWC8YLMgreCr4JYglg 2022年2月18日 02:47:43 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[2758]
大政翼賛会 それは 当初の設立目的は 既存政党が力を合わせて「軍部の暴走に対抗する事」だった

ところが

なんと軍部が特に陸軍が この大政翼賛会に乗っかかってしまい 結果として軍部に乗っ取られてしまう
「逆手を取られてしまう」 と言う事 これが自由な報道を妨げて無謀な戦争に付き進む国家をいっさい
批判できなくする大政翼賛会の 結果的な独裁を産み 「戦争への道まっしぐら」と相成る訳である

なぜここまで強引に軍部は支配を強める事が出来たのか、ここが重要 つまり 「国民の支持」 これが
軍部の暴走を支えた屋台骨のようなものだったから、軍部はどこまでも強気で押し通したのである

要するに 大政翼賛会が悪いのではない 国民が 大衆が 軍部を支持し後押しした、大衆迎合
これこそが真の【戦争への道の正体】である ここを間違えてはいけない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK285] 吉村知事は大誤算…肝いり臨時医療施設はごっつい不人気 稼働800床で利用者たった3人(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 前河[7453] kU@JzQ 2022年2月18日 02:57:27 : GbGZQj2ntY : dGxoM2E2ZUVmWlk=[1]

吉村って無能だよね。本当に



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/537.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK285] <政界地獄耳>連合が立憲民主党と国民民主党を見放す日は近い(日刊スポーツ) 赤かぶ
31. 2022年2月18日 03:07:28 : Jc5WJMn07E : NVFGeGlJQVJhLnc=[280]
   要は自国の最高法規を拠るべき政策根拠とする層とそれを否定し都度権力的地位に或る者の恣意的な飴と鞭による政策を好む層とで分かれるという事だ。
   連合は共産党を嫌悪し排除しているところから護憲精神を唾棄する立場で行くということだろう。これは高度経済成長を図るために自民財官護送船団方式で国権の最高機関である国会による歳出の精査検証機能を端折り、高級料亭に自民財官トップが集まっては一献傾けながら菓子折りに札束を敷いて渡し合うような、贈収賄型で公金の使途を左右した時代への回帰である。
   何処の国でも、まともな法治国家なら自国の最高法規である憲法を掲げ内閣に就任したなら国民を前に遵守を宣誓、国是としての憲法に忠実な公務を自らに課すが、日本は逆に、みっともないなどと自国の最高法規を侮蔑、返す刀で改憲を国会で公言する者が首脳となっている。法治国家ならぬ無法国家宣言である。
   この無法主義を快く感じるのが自民財官護送船団の仲良しクラブであり、膨大な公金を憲法に拠らず恣意的な朝令暮改で流用し合う旨味を逃したくない吝嗇で、これを大勢と視る空気読みが連合だろう。とは言えトップ集団が勝手に政党を選んでいる印象だ。労働者から安くない組合費を徴収するならば、例えば企業による大型献金が政府の政策を左右、不安定雇用の労働収奪で国内外労働者を疲弊させる構造から目を逸らすべきではない。議員を国会に送る一票が企業内の個々の労働者にあるのが国民代表議会制民主主義だ。だが大型献金によって労働政策が左右されれば一労働者の政治的一票の価値は棄損する。企業献金の廃止を真っ先に謳うのが労組であるべきが、連合が一瞥だにせず自民財官の巨悪に与するなら連合は労組に非ず、底辺労働者の生き血を吸う魑魅魍魎集団だ。
   こうした個の尊厳を尊重する憲法精神を反故にする体質の労組と歩みと共にするか否かで、どの政党が無法者の集まりであるかが判るということだ。
   
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/530.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK285] 谷本誠一・呉市議会議員が釧路空港のエアドゥ機降機事件の真相を語る(自然共生党サブチャンネル) ますらお
12. しんのすけ99[1841] grWC8YLMgreCr4JYglg 2022年2月18日 03:26:56 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[2759]
馬鹿じゃねえのか10

我が日本だけでも医療従事者は百万人以上いる 仮にひとり一億円つかませたとして計算して見よ
100兆円必要ではないか 医者なんて高収入なんだから はした金くらいでは秘密を守ってくれる訳ない
しかもそれ、日本の医療従事者だけが嘘ついたって意味が無いのだぞ 世界中の医療従事者がすべて同時に
口裏を合わせて嘘を憑かせ続けなければならぬと言う ほとんど誇大妄想だな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/527.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK285] もう、やめてくれ!「ブロック太郎」河野・自民広報本部長のSNS推奨が恐ろしい 二極化・格差社会の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2022年2月18日 03:31:19 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[1269]
2022/02/17(木) 23:43:30

ツイッターに溢れる#野田聖子ブロック祭り 少子化担当相の無慈悲に国民怒り、明石市長もモノ申す

2/15(火) 17:20配信
410
コメント410件
この記事についてツイート
この記事についてシェア
日刊ゲンダイDIGITAL

秘書のミスにするあたりが昭和っぽい(野田聖子少子化担当大臣)/(C)日刊ゲンダイ

 今月中旬からツイッターに以下のような書き込みが溢れている。

 #野田聖子ブロック祭り
 #野田聖子ブロックチャレンジ
 #野田聖子ブロック大臣
 #野田聖子にブロックされた
 #野田聖子国民の声をブロック

こども家庭庁創設、野田聖子担当大臣に期待できるのか…子育てママの切実な現状と願い

 などなど……ツイッター上に溢れかえるハッシュタグ。これらが何を意味しているかというと、来年度の発足を目指す「子ども家庭庁」の担当相を務める予定の野田聖子少子化担当大臣が、児童手当や高校無償化に対する所得制限撤廃を訴えるユーザーをブロックしたことに対する怒りの表れだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/534.html#c15

コメント [医療崩壊8] 完全なワクチン接種率が93%に達したシンガポールでのコロナ感染が無制御に。他にも香港、タイなど「ワクチン接種率が高く暖か… 赤かぶ
42. 手段選ばず大量殺戮?[1] juiSaZFJgs6CuJHll8qORZ1DgUg 2022年2月18日 03:39:20 : Ww0UYz67pI :TOR T1JsRUUyQnQ3MXc=[18]
miya@miya397156651


6日前に死亡したことが判明した

ノーベル賞受賞者の

リュック・モンタニエ氏は、

HIVが

Convidワクチンに

追加されたことを確認しました。

1:58 PM · Feb 16, 2022

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/556.html#c42

記事 [医療崩壊8] 英国の公式研究報告書がCovid-19ワクチンに酸化グラフェンが含まれていることを確認 (The Expose) 
「Official U.K. Lab Report confirms Covid-19 Vaccines definitely contain Graphene Oxide」
(by Patricia Harrity The Expose 2022/2/13)
https://dailyexpose.uk/2022/02/13/uk-lab-confirms-graphene-in-covid-vaccines/

The Covid-19 vaccines have been forensically examined in the United Kingdom and a laboratory report confirms they contain graphene nanomaterials that can penetrate the body’s natural barriers and damage the central nervous system, and Graphene Oxide which can damage internal organs, destroy blood health, trigger cancer, and cause changes in gene function among a host of other ill effects.

(中略)

■ To Conclude

All three vaccines commonly employ the self-assembling lipid nanoparticles as drug delivery mechanisms. Where the central find of this project has been the confirmation of the presence of graphene in all four samples, it is important to evaluate this find in the context of the subject itself.

It is also important to mention, that the source of fluorescence within the samples was unknown while the investigations were underway, and due to tight timescales were not able to be investigated at the time.

「英国の公式研究報告書がCovid-19ワクチンに酸化グラフェンが含まれていることを確認」

Covid-19ワクチンは、英国で法医学的に調査され、身体の自然なバリアを通過して中枢神経系を損傷する可能性のあるグラフェン・ナノマテリアルと、内臓を損傷し、血液の健康を破壊し、癌を誘発し、他の多くの悪影響の中で遺伝子機能の変化を引き起こす可能性のある酸化グラフェンを含んでいることが、研究所の報告書で確認された。

(中略)

■ 結論

この3つのワクチンは、いずれも自己組織化脂質ナノ粒子を薬物送達メカニズムとして共通に採用している。このプロジェクトの主要な発見は、4つのサンプルすべてでグラフェンの存在を確認したことであるが、この発見を課題自体の文脈で評価することが重要である。

また、サンプル内の蛍光の発生源は調査中も不明であり、時間的制約からその時点では調査することができなかったことも重要な点である。


------(原文引用と翻訳ここまで)--------------------------------

長い記事なので、概要と結論だけ翻訳しましたが、原文には画像も掲載されているので
ぜひご覧ください。

ファイザー、モデルナ、アストラゼネカのワクチンのどれからも酸化グラフェンが
検出されています。

おそらく、これらのグラフェン・ナノマテリアル、酸化グラフェンは、どこかで生産されたものが、
ワクチン・メーカー各社に供給されたのでしょう。


(関連情報)

Qualitative Evaluation of Inclusions In Moderna, AstraZeneca and Pfizer Covid-19 vaccines.
(Global Humanitarian Crisis Prevention and Response Unit)
https://ukcitizen2021.org/Case_Briefing_Document_and_lab_report_Ref_AUC_101_Report%20.pdf

「アルゼンチン政府機関、COVIDワクチンに酸化グラフェンが含まれていることを認める (Orwell City)」
(拙稿 2022/1/21)
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/342.html

「スペイン・カンプラ博士がCOVIDワクチンに含まれる酸化グラフェンを同定」 (拙稿 2021/11/23)
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/726.html

[最重要] グラフェンなどCOVID-19ワクチンの異物を全世界の専門家が確認」 
(拙稿 2021/9/25)
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/434.html

「[最重要] 新型コロナワクチンに酸化グラフェン、各種金属、寄生虫まで含まれていることが判明 
絶対に接種するな!!」 (拙稿 2021/8/31)
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/308.html

「新型コロナワクチンに酸化グラフェンが含まれていることがDr.Kalcherの研究チームの分析でも
確かめられた」 (拙稿 2021/8/1)
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/154.html

「COVID-19の正体 「酸化グラフェン」 スペインの研究グループ (BITCHUTE)」 (拙稿 2021/7/6)
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/837.html
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/561.html

コメント [医療崩壊8] 完全なワクチン接種率が93%に達したシンガポールでのコロナ感染が無制御に。他にも香港、タイなど「ワクチン接種率が高く暖か… 赤かぶ
43. 2022年2月18日 04:14:55 : IxqrrGklCE : TjY0WkFzdWN0QlE=[1]
 
>厚生労働省による広域火葬計画下の日本の「オミクロン後の社会」を、
>デンマークの国家機関データから考える

うん、考えてみた。

勤勉・キレイ好き・礼儀正しい日本人がデタラメであるはずがない!
と思っていたけど、シンガポールの例を見て考えが変わった・・・

やっぱ、統計改ざん嘘つき国家の面目厄女といったところか?!
 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/556.html#c43

コメント [医療崩壊8] 大物歌手が持論「ワクチン接種者は集団催眠に罹っている」友人、知人は批判 (デイリー)  魑魅魍魎男
20. 2022年2月18日 04:16:14 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[694]
「エリック・クラプトンが反ワクチン派の神様に変貌!
『全ては集団形成催眠』陰謀論を主張」 (TOCANA 2022/2/17)
https://tocana.jp/2022/02/post_230591_entry.html

● あのエリック・クラプトンが反ワクチン派の急先鋒に! 「みんな“集団形成催眠”の犠牲者」

 現代における最も偉大なギタリストとして、神様とも称されるミュージシャンのエリック・クラプトン。そんな絶大な影響力を誇る人物が、現在世界各国で進められるワクチン接種に公然と異を唱える反ワクチン派の急先鋒としてチェンジ・ザ・ワールドを試みているという。

 世界最大のオンライン新聞「IBT」によると先月末、クラプトンは人気YouTubeチャンネル「The Real Music Observer」に出演。昨年アストラゼネカ製の新型コロナワクチンを接種したことを「後悔している」と語り、接種後から始まった末梢神経障害によって「二度とギターが弾けなくなるのではないかと恐怖した」と訴えた。さらに、世界の人々が“集団形成催眠”(一種のマインドコントロール)にかかっていると主張したうえ、接種推進のためにサブリミナル広告が多用されていると糾弾。視聴者にワクチンを接種しないよう呼びかけるのだった。

 クラプトンの主張の真偽は別として、現在カナダでもワクチン義務化に対する抗議デモが大きな広がりを見せ、非常事態が宣言されるなど混乱が各地で広がっている。人々の健康を害するのみならず社会の分断まで引き起こす新型コロナウイルスの猛威は、一体いつまで吹き荒れるのだろうか。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/389.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK285] 所かまわず狂犬の様に噛み付く松井VS立川談四楼や水道橋博士の面白さ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
55. 権力迎合せず歌舞く人々[1] jKCXzYx9jYeCuYK4icyVkYKtkGyBWA 2022年2月18日 04:23:51 : Sj8pMHjQtA :TOR MEk4MXVPLnA3anc=[7]
当該投稿記事と直接関係ないコメントで恐縮ですが記憶違いが
ありましたのでお詫びして訂正いたします

上岡龍太郎氏のお父様は「医師」ではなく「弁護士」のようです。

山城新伍氏について調べてみたら偶然にも「水道橋博士」の名前が
出てきました

上岡龍太郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

出身地 京都府京都市左京区吉田中大路町

経歴 父親は高知県幡多郡下川口村(現在の土佐清水市)大津の出身で、
京都帝国大学法学部卒業の弁護士[5]。母親は宮崎県の出身で、
上岡が小学4年生の時に乳癌のために早世した[5]。
資産家で高学歴の出だった母は家事雑事を使用人に任せ、
育児を子供の勉学に充てていた。
母はあまり良い顔をしなかったが、
龍太郎少年は香具師や芝居、歌舞伎や映画に熱中。
この頃の将来の夢は芝居役者だった。

https://windy-windy.net/yamashiroshingo

特撮/UNDERMINER
@UNDERMINER1118

水道橋博士がタレント本No.1と評価する山城新伍の名著「おこりんぼ、さびしんぼ」。
因みに帯は吉田豪さん。読んだら弟.勝新太郎の影に一見隠れがちな兄.若山富三郎を必ず好きになれます。
映画化希望!!

午後4:24 · 2016年10月8日

山城新伍さんはジャニーズに干されていたという噂は、現在でもまことしやかにささやかれています。山城新伍さんが、いくつかの番組でジャニーズ批判を繰り返してきたのは本当です。では、一部の発言を見ていきましょう。

「NHKは公共放送なのに1週間ずっとジャニーズを出して、SMAP全員に主役を持たせる。おかしいよ」「NHKの受信料の一部は、ジャニーズに流れとんだろ。そんな受信料なら払うな」

思わずヒヤッとなりそうな過激な発言ですね。山城さんはジャニーズに限らず、思ったことを口にするため敵も多かったと言われています。実際、発言以降2005年頃を最後に仕事が激減していたのは事実のようです。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/532.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK285] 100兆円吹っ飛ばした岸田首相に投資家が大ブーイング「支持率3%」の惨状(FLASH) 赤かぶ
76. 2022年2月18日 04:27:56 : sRr6kRZiV2 : dHlEZ1hjVHdkcVE=[474]
>アラジン2さんへ。

 多摩散人です。

あなたがアメリカを極悪国だというのは分かった。それで、中国のどこがいいんですか。アメリカじゃないからいいんだ、というなら、ワラジムシだって中国じゃないからいいということになる。

 中国のどこがいいんですか。中国のどこが好きなんですか。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/484.html#c76

コメント [政治・選挙・NHK285] 100兆円吹っ飛ばした岸田首相に投資家が大ブーイング「支持率3%」の惨状(FLASH) 赤かぶ
77. 2022年2月18日 04:30:05 : sRr6kRZiV2 : dHlEZ1hjVHdkcVE=[475]
>76 訂正。

 多摩散人です。

>ワラジムシだって中国じゃないからいいということになる。

>ワラジムシだってアメリカじゃないからいいということになる。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/484.html#c77

記事 [医療崩壊8] ファイザー製ワクチン1千万回追加購入で合意 3月末までに 厚労相 (朝日新聞)
「ファイザー製ワクチン1千万回追加購入で合意 3月末までに 厚労相」
(朝日新聞 2022/2/14)
https://www.asahi.com/articles/ASQ2G63Q5Q2GULBJ00D.html

厚生労働省は14日、新型コロナウイルスワクチンの3回目接種用として、米ファイザー社から1千万回分を追加購入することで合意したと発表した。3月末までに輸入し、改めて自治体への配送時期を示す。

 同社とは今年分として計1億2千万回分の供給契約を結び、1〜3月に計3千万回分を輸入する予定だ。4月以降の輸入を一部前倒しする分と、今回の追加購入分を合わせ、1〜3月の輸入量は計4600万回分となる。うち1200万回分が5〜11歳用だという。後藤茂之厚労相は記者団に「2〜3月の供給を厚くする」と説明した。

 3回目接種用のワクチンはモデルナ社製の方が供給量が多い一方、国民の接種希望がファイザー社製に偏り、接種速度が上がらなくなることが政府の懸念材料となっている。

-------(引用ここまで)------------------------------------

感染防止にも重症化にも全く効果がなく、深刻な健康被害を生じさせるだけのワクチン「もどき」を
血税で1千万回分も追加購入することは大問題です。

ワクチン・メーカーと癒着だと批判されても仕方がありません。

本来なら野党がこういった契約を厳しく監視すべきですが、ビル・ゲイツの毒饅頭をくらったのか
知りませんが、与党と一緒になってワクチン接種を推進しているのですから絶望的です。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/562.html

コメント [政治・選挙・NHK285] コロナ第6波で「自宅療養中の死亡」地方に拡大…100人中3人しか入院できない衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2022年2月18日 04:35:40 : UZbXWCXp1M : ekoxWUxwVnQxWVk=[5]
免疫力がおちればちょっとした風邪でも命取り


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/539.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK285] コロナ第6波で「自宅療養中の死亡」地方に拡大…100人中3人しか入院できない衝撃(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2022年2月18日 04:46:37 : s36YsKQl4A : dWFLY2h0OEs2MWc=[1]
じゃ、どうすればいいんだよ?
オミクロン株を含むコロナが禍々しい恐怖の感染症なんだろ?
だったら列車を全停止させるべきだよな。
学校も全休校にするべきだよな。
エッセンシャルワーカー以外の社会人は出勤停止にするべきだろう。
ロックダウンはどうなった?
五輪なんて騒いでいる場合じゃないよな?
選手の安全を守るために五輪をボイコットしなくてはならないよな。
それ以前に中国に五輪開催を中止するように要請しましたかね?
日本選手のメダルラッシュに沸く五輪。コメンテーターやアナウンサーはノーマスクではしゃいでる。
これはどういうことだ。
これにはダンマリか。

不思議だよな〜。
古今東西、マスコミや政府のヤラセなんて昔からあったじゃん。
「コロナはただの風邪」「ヤラセインチキ」
を絶対に認めたくない人たちがまだ多数。
阿修羅に限った話ではないがネット住人ってマスコミが大嫌いなくせにマスコミの言うことを鵜呑みにしちゃうようなメデタイ人たちが多いんだなと思う。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/539.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
42. 2022年2月18日 04:48:22 : Ktymrhcdjk : Ym0yUWNtWkJybm8=[1]
>>41

れいわにも「イベルメクチンを感染者全員に配布を」とメールしたが、

なしのつぶて。

この辺りは共産、立憲と大差ない。

庶民にカネ配ることは重要だが、それだけではコロナは解決しない。

もちろん自公維新よりは遙かにマシだから投票はするが、

残念だ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 未来のTOW[564] lqKXiILMVE9X 2022年2月18日 04:52:46 : XZGV8u33JQ : NXRIbmxDRGdDR1U=[64]

国民が、当時の軍部皇道派を支持した理由の一つに、
「政治不信」「財閥、重臣、官僚達が庶民を無視して私腹を肥やしている」
という意識があった。

アメリカで起こった世界恐慌が日本にも及び、深刻な不景気が襲った。いわゆる昭和恐慌。

政治家がロクな対応が取れず、財閥は日本不景気を奇貨としてドル買いで大儲け。
当時は財閥と政治家はズブズブだったので「料亭政治」は相変わらず続く。

浜口雄幸内閣は経済政策に失敗し不況は長期化して、国民の間で政治不信は高まる。

軍部皇道派や右翼団体が唱えた国家社会主義運動だが、
「貧困にあえぐ国民がいる一方で大資本家が経済搾取を行なっている。それを助長する政党政治を倒さなくてはならない」
という、今なら左翼扱いされるような政治運動だった。

実際、北一輝の日本改造法案大綱には、
「言論の自由、基本的人権尊重、華族制廃止(貴族院も廃止)、北の言うところの「国民の天皇」への移行、農地改革、普通選挙、私有財産への一定の制限(累進課税の強化)、財閥解体、皇室財産削減、労働者の権利確保、労働争議とストライキの禁止、オーストラリアとシベリアを戦争によって獲得」
という、社会主義左翼としか思えんような主張が並ぶ。

ある意味、左派政党だった社会大衆党にとって、北一輝のような「皇道派右翼」とは、少なくとも政治思想面では、相性が良かった。

勿論、軍部は自身の権力拡大のために皇道派右翼を利用した面も大いにある。
226事件以降、軍部で皇道派は排除され、統制派が主導していくから。

だが、経済不況と格差、財閥ズブズブの政治家、硬直化した官僚制など、一般庶民が支持し後押しした理由なぞ山のようにある。

軍部はそれを利用し、政党政治は倒れた。

ちなみに、日本共産党も幹部だった佐野学と鍋山貞親が転向して、ソ連コミンテルンを否定、
近衛文麿内閣支持、対英米開戦支持をする。

何はともあれ、当時の日本には、現状への不満、既存政治への不信が渦巻いていた事は、確か。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2022年2月18日 05:07:27 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[4380]
連合も当時の産業報国会と同じです。すべて戦時中が蘇ったように見えます。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2022年2月18日 05:09:53 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[4381]
>>7
共産の党名に口を出してくる連中はれいわ支持者に多いですよ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c16
コメント [原発・フッ素53] 今年も厳冬になりそうだ いったい、いつになったら温暖化するのか?  魑魅魍魎男
50. 2022年2月18日 05:15:37 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[695]
「北陸で大雪 18日朝まで警報級の恐れ 気象台が警戒呼びかけ」
(毎日新聞 2022/2/17)
https://mainichi.jp/articles/20220217/k00/00m/040/073000c

 日本海上空に発達した低気圧が停滞し、強い寒気が流れ込んだ影響で、北陸地方では大雪に見舞われている。富山市中心部は年明けからの雪が一度解けていたが、17日朝になって再び雪景色となった。18日朝まで山間部を中心に警報級の大雪となる可能性があり、気象台などが警戒を呼びかけている。 (以下略)

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/727.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK285] 100兆円吹っ飛ばした岸田首相に投資家が大ブーイング「支持率3%」の惨状(FLASH) 赤かぶ
78. アラジン2[1830] g0GDiYNXg5My 2022年2月18日 05:24:54 : Z6bQHaLVQg : T3h2NVEwQnR0WFU=[1]
>>76 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/290.html#c26
上記レスより抜粋
↓↓
>26. 2022年1月25日 10:25:22 : PafNuQQnjE : ODNxcmpaaDMxQms=[271]
>多摩散人です。
>アラジン2さんが、この板を最後に姿を消したようですね。
>私は、私との論争が影響あると勝手に考えています。
>私と論争してこの阿修羅から立ち去った人は多いんですよ。
>http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/147.html


>私と論争してこの阿修羅から立ち去った人は多いんですよ。
>私と論争してこの阿修羅から立ち去った人は多いんですよ。
>私と論争してこの阿修羅から立ち去った人は多いんですよ。
>私と論争してこの阿修羅から立ち去った人は多いんですよ。
>私と論争してこの阿修羅から立ち去った人は多いんですよ。

ポーン(匙を投げる音)


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/484.html#c78

コメント [政治・選挙・NHK285] 大阪のコロナ禍の実態をリポートしたTBS『報道特集』について、「事実だけど内容が偏っている」として大阪維新の府議会議員… 赤かぶ
44. 前河[7454] kU@JzQ 2022年2月18日 05:31:48 : asW85umk8k : amdWdXNNY2EwOWc=[1]
いやあ これホント日本かね?ってくらいバカになってるな。

維新って心底駄目な政党だと思うな。そりゃ自民は最悪だが、その上を行ってる。

これほどバカな奴らがいるのか?というレベル。映画やドラマのベタな悪役の世界を地で行くバカ度。

こいつら何でもありの無法地帯。

BPO? 意味不明。

発想視点が狂ってる。なぜにBPO?頭がおかしいな。

真っ当な指摘をしたら、逆ギレかよ。チンピラそのものだな。日本にとって有害な維新は一番いらない政党だな。

何しろ松井、吉村、橋下じゃあもう最悪な頭。思考回路がおかしいコイツら。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/536.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 未来のTOW[565] lqKXiILMVE9X 2022年2月18日 05:34:19 : XZGV8u33JQ : NXRIbmxDRGdDR1U=[65]

戦前、保守系だった立憲政友会、革新系だった立憲民政党が国民の支持を失ったのは、
両党が財閥ズブズブ、格差問題を放置、既得権益保護に走っているとみなされたかららしい。

つまり、政治家が大資本家と有力支持母体ばかりと繋がり、
国民を無視して、議員の椅子確保と私服肥やしに邁進した…と考えられた訳だな。

現代の保守系は自民党、革新系は立憲民主党が主だが、
両党が国民の支持を失ってしまったときどうなるか不安だね。

まあ、弱者の味方であるはずの革新政党が、
大企業正社員ばかりの連合の顔色をうかがいながら過ごしてる…というのは、
正直どうかと思うけど。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
43. 2022年2月18日 05:37:42 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[795]
またいつもの阿修羅「れいわ親衛隊」の面々が早速あつまってきて、
ここをカルトの集会場に変えている。
おぞましい。

山本太郎なんて、
レイプ魔

なんどもいう

山本太郎はレイプ魔

さらに、レイプの被害者をヤクザ使って黙らせたクズ。

もちろん、山本太郎もこれでヤクザのいいなりだ。

こんなレイプ魔、ヤクザが「正義の味方」「弱者の救世主」づらして
表に出てきてるとか許せない。

とっとと逮捕されて刑務所に収監されるべき。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
44. 2022年2月18日 05:40:06 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[796]
>>39
「いろんな考え方があっていい」

一見まともなことを言ってるようだが、
世の中にはファシズムや天皇制、バチカンのような
確実な悪が存在する。

こういう事を言ってる奴は
たいていそういう悪の手先

お前はとっとと阿修羅から出てけ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c44

コメント [医療崩壊8] 埼玉県でワクチン2回接種の基礎疾患のない10代の男子学生がコロナで死亡(BrainDead World) 赤かぶ
26. 空虚[4794] i_OLlQ 2022年2月18日 05:51:23 : WOYBeyTNUQ : UXhKUkM5WFQyaEk=[1]
>>23 殿 >>25 殿 その他懐疑派の諸兄

【 >>16が今現在の多数派大衆意識だ コロナよりも怖ろしい認知バイアス 】

Semmelweis reflex 当面続く、半世紀くらいは続くんじゃないか?とも思える。

【 我々は毒リンゴを食して成長してきたんだ 】←けっこう継続して云ってるけどw

認知バイアスから開放されると、自由や民主主義や人権や「愛」さえもリアルに感じることができるぞ。それこそが、大衆の渇望していることだ。

気付いた人から、幸福を享受すればよい。大切な人を守ってあげればよい。当面他に術がない。


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/554.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
45. アラジン2[1831] g0GDiYNXg5My 2022年2月18日 05:52:12 : Z6bQHaLVQg : T3h2NVEwQnR0WFU=[2]
>>42
>れいわにも「イベルメクチンを感染者全員に配布を」とメールしたが、なしのつぶて。

私は中国のウイグル・ジェノサイドがデマだと知っています。
しかし大手メディアは真実だと報道するので、
大多数の日本人はデマだとは知りません。
阿修羅でも、私は中国の工作員扱いをされます。

それと同じです。
大手メディアがイベルメクチンは効果が無いと報道しているものを
れいわが「効果が有るから配布」とは言えません。
れいわが反ワクチン信者扱いをされます。

れいわはワクチン接種の強制には反対です。
政党としては、それ以上の発言は無理だと思います。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
46. 2022年2月18日 05:52:14 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[797]
悪質な「れいわ親衛隊」とそれに騙された被害者だらけだから、
真相を教えてあげよう。

もともと「れいわ」は、ネットで真実の左翼を騙して、
ネトウヨ側に取り込むためのファシスト組織。左翼的なのは表向きのウソ。詐欺師集団。
「そんなあなたも救いたい」の山本太郎(レイプ魔)と、「政府のジジババ殺しを合法化しろ」の大西が
同居してたところからも、その偽装は簡単にバレる。「れいわ親衛隊」もこの真実には触れないだろw

で、実はこのクズ団体「れいわ」は、先の衆院選の段階でもう「峠をこえて」しまった。
詐欺団体としては、ありがたいことに、基本退治された。
だから衆院選後は実体がかなり変わった。

例えば、衆院選前のこいつらの主な目標は「立憲潰し」だったが、
衆院選後は「維新潰し」が全面に出てきた。極右と極右の潰しあいだ。
まさに「夷をもって夷を征する」の状況に落とされた。どこかに知恵者がいるね。めでたし、めでたしw

今回の渡辺候補の立憲入りも、そういった「れいわ解体」の動きの中の一つ
と見るのが妥当だろう。

「れいわ親衛隊」はいつものようにバカだから、まるで本質が見えてないか、
工作活動であがいてるだけ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c46

コメント [原発・フッ素53] 世界中で多発する山火事の大半は放火が原因だった 組織化された犯罪の背後にいるのは、、、  魑魅魍魎男
20. 2022年2月18日 05:55:40 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[696]
「コロンビアで多発する森林火災 その理由は?」 (WorldVoice 2022/2/15)
https://www.newsweekjapan.jp/worldvoice/matsuo/2022/02/incendio-forestal.php

(中略)
1月22日クンディナマルカ県グァタビタで森林火災が発生。炎は一気に燃え広がり、5つの自治体の消防機関が応援に駆けつけ消火活動にあたりました。火は23日の時点で90%コントロール下にあると発表されましたが、クンディナマルカ県消防本部アルバロ・ファルファン隊長によると、この火事で原生林15ヘクタールが焼失したとの報告がありました。出火の発生原因は明らかにはされていませんが、何者かによる火の不始末が原因ではないかと言われています。

2月12日サンタンデール県のロスサントスでは80ヘクタール以上が焼ける森林火災が発生。田舎のため十分な水の貯蓄がなく、他の自治体に水の運搬を要請する必要があったことと、風が強く吹いていたことで消火活動は難航しましたが翌日無事消し止められました。火災の原因は焼畑と見られています。地元の消防機関は森林火災警報が出ている期間は焚き火やゴミを燃やすなどの行為は控えるように地元住民に呼びかけました。 (以下略)

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/132.html#c20

コメント [経世済民135] ソフトバンクG、幹部が次々と退社の異常事態…アーム社売却も失敗、前途に暗雲(Business Journal) 赤かぶ
16. 2022年2月18日 05:57:23 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[798]
>>16
「民族性の正当な批評」。

笑わせるな。
こんなもん、レイシストおよびファシストの常套句。
お前こそ、地獄に落とされ、永遠に残酷な苦痛を味わえ。
ゴミが
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/686.html#c16

コメント [経世済民135] ソフトバンクG、幹部が次々と退社の異常事態…アーム社売却も失敗、前途に暗雲(Business Journal) 赤かぶ
17. 2022年2月18日 05:59:23 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[799]
SBIに新生銀行が買収された一件があるが、大事件だろ。

自民党の財布の新生銀行が、
在日の人と繋がりのあるSBIに取られたんだぞ。

毎日あること無いことネットで
在日陰謀論を触れ回ってるネトウヨが、
なぜか この一件は完全にスルーしてるんだよなw

大笑い

ネトウヨなんて基本、根性のない、弱気なバカ
ということよw
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/686.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
47. アラジン2[1832] g0GDiYNXg5My 2022年2月18日 06:01:46 : Z6bQHaLVQg : T3h2NVEwQnR0WFU=[3]
>>43 
>山本太郎なんて、レイプ魔
枝野真理教信者さん、おはようございます。
それでいまでも藤谷美和子は天皇にレイプされたと信じているんですか?

>>44
>「いろんな考え方があっていい」
だからあなたの天皇が藤谷美和子をレイプしたという考えも
発言の自由が認められているわけです。

>>46
>例えば、衆院選前のこいつらの主な目標は「立憲潰し」だったが、
>衆院選後は「維新潰し」が全面に出てきた。

しかし枝野真理教信者さんは、あいもかわらず
自民党潰しも維新潰しもせずに
れいわ潰し一筋に頑張るわけですね。

標的が完全に狂っている自分を、バカだと思ったことは無いんですか?



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2022年2月18日 06:05:34 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[800]
いつくらいからだろうか、
日本の左翼は、共産党やあのレイプ魔が党首のれいわ新選組も含めて、
偽物しかいなくなったよな。どの段階からだろう。

今じゃ共産党自身が喜んで「天皇制は潰しません!」と言い出すし、
枝野さえ改憲を口にするしまつ。

中曽根でJRの労組が打撃を受け、
冷戦終了でソ連の援助がなくなり、
911で世界がファシストに乗っ取られた、
というような流れはあるけど、
この国の場合もう55年体制から、左翼が偽物ばかりに
なった気がするね。

そもそも共産党の昔の党首、宮本なんとかってのも、田布施 なんでしょ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2022年2月18日 06:07:16 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[801]
やっぱ天皇制を潰さないと話にならないね。

憲法の第一条を文字通りに適用すれば、いいだけの話だから、
予想以上に簡単ですよ。

幸いこの国の人間は基本、天皇になんて
良かれ悪しかれ関心ないし
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK285] 所かまわず狂犬の様に噛み付く松井VS立川談四楼や水道橋博士の面白さ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
56. 2022年2月18日 06:08:23 : uAYz5jpB7A : VE1hNTFVWTFYdjI=[97]
 55さん、ありがとうございます。勉強になります。13です。
 同じように上方のお笑いにお詳しい22さんが反応してくれての書き込みも面白かった。チャーリー浜、懐かしい。お元気なのかな?

 で、究極の質問になりますが、大阪人の気質、大げさに言えば文化はお笑いによって基礎ができていると思いませんか? 
 で、22さん、55さんとも好意的に受け止めてくれているのではないかと思われる、わたしの好きな(好きだった)上岡龍太郎が「20世紀の最後」の2000年を機に姿を消さなかったなら、やしきたかじんのアホンダラがあそこまで図々しく振舞えなかったと思いませんか?

 上岡龍太郎とやしきたかじん、品性が違うし、知性も違う。同じように毒舌家で(やしきはちょっと違うかも)、批判精神が旺盛だと言っても、権力者側に対して向かっていくか、弱者をいじめるか、笑いものにするかといった形で、上岡とやしきでは根本的な違いがあると思っている。
 やしきは弱者を笑いの対象にしている。いまの吉本芸人と同じ。

 で、結論、上岡が関西の笑いを仕切っていたら、「そこまで言って委員会」でのやしきの台頭はなかった。やしきの台頭がなかったならば、インチキ弁護士・橋下はもてはやされることはなく、次いで、維新なるものも生まれてこなかったのではないかと。
 上岡なら、やしきのインチキを見抜き、つぶせたとわたしは信じている。

 違うかなぁ? 上岡さん、上方のお笑いから消えないで欲しかったなぁ。いまの大阪の体たらくの原因の一つに“消えた”上岡龍太郎があるよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/532.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2022年2月18日 06:09:10 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[802]
労組の問題もあるけど、
管直人とかは、若い頃、労組だよりの左翼運動(社会党)に
見切りをつけた人だからね。

もう、50年くらい前の話?
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 年金少な[722] lE6L4I@tgsg 2022年2月18日 06:14:51 : qI5fTaBGDA : eXVodkN6cFB6VHM=[68]
 立憲民主に 高学歴の者が多い この手はヤンキー 半グレなど 訳の分からない

 屁理屈でまくし立てる連中には弱い そして連合赤軍のように仲間割れを起こしやすい

 野党として批判を放棄し 経営者の犬になった連合を切り離せないなら 7月を待たず

 この党は 瓦解するとしか思えない

 
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2022年2月18日 06:14:52 : Ktymrhcdjk : Ym0yUWNtWkJybm8=[2]
>>18,19,20

ハイハイ。

北朝鮮ウヨの中川隆君ごくろうさん。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2022年2月18日 06:15:10 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[803]
沖縄出身の社会党の大物が、
社会党の大会で福島瑞穂に向かって

「お前が社会党を潰した!責任とれ!」

と怒鳴ってたが、本当かもね。
Youtubeにその動画あるよ。

福島は、私個人は選挙で勝ってるんですとか、
言い逃れとも脅迫ともいえるような答弁をしてて、
こいつは駄目だと思ったわ。
女の武器でみんなごまかされてるな(枕営業してるという意味ではない)。

土井や辻元でさえ社会党じゃ右派だからね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2022年2月18日 06:15:42 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[804]
>>22
また米軍かw
うせろ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2022年2月18日 06:17:48 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[805]
まぁ大枠でいえば、この国の左翼が弱体化したのは、
天皇、バチカン、ネオナチ、英王室とか、
今DSとか呼ばれてるゴミが、念入りに手間ひまかけて
潰してきたからだよ

それをネット上では
「左翼、国民、組合の自己責任」
って形で責任転嫁する工作も必死で続けられてる

ここもそればっか
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c25

コメント [医療崩壊8] 完全なワクチン接種率が93%に達したシンガポールでのコロナ感染が無制御に。他にも香港、タイなど「ワクチン接種率が高く暖か… 赤かぶ
44. アラジン2[1833] g0GDiYNXg5My 2022年2月18日 06:19:23 : Z6bQHaLVQg : T3h2NVEwQnR0WFU=[4]
>>42. 手段選ばず大量殺戮? さん

>ノーベル賞受賞者のリュック・モンタニエ博士

この方がノーベル賞受賞者であることは間違いありません。
たぶん人間的には善良な方であるとも思います。
でも現在の彼は、あまり信用のおける人間とは評価されていません。
「ノーベル賞受賞者であるという権威を利用してデマを言ってる」という評価も
あります。

■検証:ノーベル賞受賞の仏ウイルス学者「コロナは武漢研究所の人工操作」発言をどうみるべきか(2020/4/22)
https://news.yahoo.co.jp/byline/saorii/20200422-00174202


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/556.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
48. 2022年2月18日 06:20:31 : Ktymrhcdjk : Ym0yUWNtWkJybm8=[3]
>>43,44,46

北朝鮮統一ウヨの中川隆君、

今日は朝から裏バイト、おつかれさん。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
49. 2022年2月18日 06:20:55 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[806]
>>47 れいわ親衛隊は消えろ。

反原発ヒーロー「山本太郎」に私は無理矢理乱暴された!
『週刊新潮』 8/15・22号 2013年

<要約>
・山本太郎は16年前 17歳の子をレイプした
・山本太郎はレイプ揉み消しの為に、暴力団の組の名前を出してきた

<山本太郎にレイプされた状況>
・当時 山本太郎 22歳、被害女性は 17歳
・クラブ「MUSE」を友人の女性と出る際に 山本太郎らに誘われた
・飲みに行くはずがどこかの広い公園の辺りで車を停められた
・「鬼ごっこしようよ」(山本太郎)
・被害女性の友人の女性は 山本太郎の友人に強引にどこかに連れ去られた
・被害女性は山本太郎の車に再び乗車
・車内で突然 山本太郎は豹変、抵抗したが無理矢理 下着を脱がされ いきなり挿入してきた
・「イヤだ、止めて! 痛い! 痛い!」(被害女性)「大丈夫 大丈夫」(山本太郎)
・山本太郎は5分程 勝手に動いた後に射精した
・いつのまにか 山本太郎はコンドームを着用していた
・後に合流した女友達も、山本太郎の友人にレイプされていた(コンドーム着用だった)
・計画的かつ手馴れた手口だった

<山本太郎 レイプ揉み消しの一部始終>
・被害女性はレイプ被害について 某芸能プロダクション幹部に相談
・「山本太郎にケジメをつけさせる!」某芸能プロ幹部、知人に依頼
・某芸能プロ幹部の知人、山本太郎と接触 → 山本太郎ビビる。
・山本太郎 山口組系二次団体に相談
・結局 被害女性(当時17歳)は泣き寝入り

<山本太郎の元妻は現在キャバクラ嬢>
・山本太郎の元妻・割鞘朱璃(じゅり):プロサーファー・ロングボード初代グランドチャンピオン
・現在 大阪 北新地 の某キャバクラでナンバーワンキャバ嬢(2012/10頃から勤務)

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
50. 2022年2月18日 06:22:19 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[807]
山本太カに3ヶ月で離婚された女性のその後

・離婚後、大阪、北新地のキャバクラに勤務
・2015年、ヌード写真集を発売
・2015年、イメージAVをリリース

れいわ太カは、
腹いせに元嫁をヤクザに売り飛ばしたとしか思えないんだが。

「そんなあなたも救いたい」とかほざいて
「弱者の味方」を演じながら、

元嫁がAVに落ちても知らん顔。

こんな人間の何を信じられるというのか?
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
51. 2022年2月18日 06:22:46 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[808]
フクイチ事故への対応批判で注目を集めるが
いざ国会議員になってみると、
「原発維持派」の会派に所属し知らん顔

こんな素敵な山本太郎先生を「信じよう」!!

「信じよう」!w

「信じよう」w


www

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
52. 2022年2月18日 06:23:20 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[809]
このレイプ魔・太郎は、
貧乏人相手に、
助けてやるぞ、金やるぞ!
といいながら、
実際にはまだ何一つ貧乏人たちに与えていない。

その代わり、この貧乏人どもから
小銭を沢山巻き上げてはいるw
こっちは実績がある。

貧乏人側の立場から見ると
言葉だけの空手形と交換に、
なけなしの金を奪われた、
ということになってる

山本太郎は完全な詐欺師

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c52

コメント [医療崩壊8] ファイザー製ワクチン1千万回追加購入で合意 3月末までに 厚労相 (朝日新聞) 魑魅魍魎男
1. 2022年2月18日 06:23:58 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-1698]
【厚労省】ファイザーワクチン1億2000万回分に加え、1000万回分を追加購入 血税で国民を大量殺戮

https://rapt-plusalpha.com/31485/

厚労省は3回目の接種が進まない理由について、「国民がモデルナよりもファイザーのワクチンを希望しているため」としていますが、単にワクチンの危険性を知って誰もが打ちたがらなくなっているに過ぎません。

しかも、現在の日本人口を大きく上回る量のワクチンを買い入れているということは、4回目接種を視野に入れてのことでしょう。

しかし、今となってはコロナ茶番に加担してきた大手マスコミさえも、ワクチンの危険性を取り上げはじめていますので、3回目接種を進めることは極めて難しいと言えます。

○【コロナ茶番終了の兆し】EUがワクチンの追加接種に懸念を表明 免疫低下の可能性に言及 「こびナビ」副代表も弱腰発言
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/562.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
53. 2022年2月18日 06:24:25 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[810]
昔メロリンQって言ってきた奴を病院送りにしたってラジオで山本太郎本人が言ってたけどな

山本太郎=ヤクザ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
54. 2022年2月18日 06:24:58 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[811]
消費税なくせ!

「れいわ」が必死なのは、
消費財が財務省の利権だから

で、財務省は下痢の一番の大敵

れいわ=反消費税=反財務省=下痢の味方

というわけよ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
55. 2022年2月18日 06:26:20 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[812]

新選組なんてテロ集団の名前使うのもどうかしてるしな。
新選組が弱者を助けたのか?
弱者から略奪してただけだろ。

「れいわ」なんて年号を党名に採用してるのも、
「天皇の日本支配」を肯定してる証拠

これだけで、れいわ新選組 なんてゴミと分かる
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
56. 2022年2月18日 06:29:27 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[813]
戦後すぐくらい?からこの国には
マンガだアニメだゲームだとTVだと
人間を「子供脳」にする手段に溢れてて、
今じゃすっかりジジババまで「子供脳」のまんまだが、

この「れいわ新選組」や山本太郎は、
こういうこの国の「子供脳」人間の「子供脳」をふんだんに
利用して洗脳してる気がするな。

山本なんて、マンガやアニメの主人公みたいに
演出されてるでしょ。

そういう金も技術もふんだんに持ってる
ネオナチが連中のバックにいるってことよ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c56

記事 [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World)
東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される
https://nofia.net/?p=3794
2022年2月17日 nofia BrainDead World

(※) 以下のような記事でご紹介したもので、若い人たちの感染率、ブレイクスルー感染率、重症度が高い亜種です。

(記事) 厚生労働省による広域火葬計画下の日本の「オミクロン後の社会」を、デンマークの国家機関データから考える (In Deep)

(記事) 東京大学、北海道大学などの数十名の研究者たちの研究により亜種「BA.2」は最初のオミクロンよりはるかに高い感染性と病毒性を持つことが判明。ワクチンは「 BA.2にはまったく効かない」ことも (地球の記録)


“ステルスオミクロン”の市中感染 東京都で初めて確認
FNN 2022/02/17


※動画補足 2022/02/17  FNNプライムオンライン

海外の一部地域で拡大している、いわゆるステルスオミクロン株「BA.2」の市中感染が、東京都内で初めて確認された。
これは、都の専門家会議で明らかにされたもので、都のゲノム解析で、ステルスオミクロン株「BA.2」の市中感染が、初めて確認されたという。

これは、国内で主流となっているオミクロン株と比べて感染力が強いとみられていて、専門家からは、今後の国内での拡大に懸念の声も上がっている。

また、専門家会議では、新規感染者の7日間平均が、前の週の1万7,686人から、1万4,564人に減ったものの、ここで人々の接触機会が増えると、新規感染者数が十分に減少しないまま、リバウンドに向かうリスクがあるとの危機感が示された。


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html
コメント [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World) 赤かぶ
1. 赤かぶ[165161] kNSCqYLU 2022年2月18日 06:31:00 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3766]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
57. 2022年2月18日 06:31:15 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[814]
「工作員扱い」は反論じゃない。
反論できないバカが逃げ込む詭弁。

オレの山本批判にまともに答えられた「れいわ親衛隊」は一人もいない。
適当に誤魔化すだけが精一杯
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c57

コメント [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World) 赤かぶ
2. 赤かぶ[165162] kNSCqYLU 2022年2月18日 06:31:48 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3767]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html#c2
コメント [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World) 赤かぶ
3. 赤かぶ[165163] kNSCqYLU 2022年2月18日 06:35:10 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3768]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html#c3
コメント [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World) 赤かぶ
4. 赤かぶ[165164] kNSCqYLU 2022年2月18日 06:35:48 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3769]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html#c4
コメント [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World) 赤かぶ
5. 赤かぶ[165165] kNSCqYLU 2022年2月18日 06:37:07 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3770]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html#c5
コメント [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World) 赤かぶ
6. 赤かぶ[165166] kNSCqYLU 2022年2月18日 06:37:50 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3771]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html#c6
記事 [医療崩壊8] ドイツTV 生放送中にリポーターが意識を失う
https://twitter.com/holmenkollin/status/1493566363054583808
(Corona Realism) 動画 27秒
+++ Breaking +++
German TV interviewer pushes for sooner enforcement of generel vax mandate, then collapses live on air due to climate change.
4:42 AM Feb 15, 2022

「German TV Presenter Pushes For Mandatory Vaccination ? Then Collapses Live On-Air」
(Inforwars 2022/2/15)
https://www.infowars.com/posts/german-tv-presenter-pushes-for-mandatory-vaccination-then-collapses-live-on-air/

この火曜日、ドイツN-TVニュースで、リポーターのクララ・フェファーが政治家に
インタビュー中、意識を失いました。

この人がワクチン接種をしたかどうかは不明ですが、多分打っているでしょう。

先週、米国のコメディアンがステージで失神、先月はブラジルのTVキャスターが
生放送中に意識を失っています。

これからこういった失神が多発すると思われます。


(関連情報)

「米国のコメディアン、ヘザー・マクドナルドがワクチン接種を自慢するもステージで失神、頭蓋骨骨折」
(拙稿 2022/2/11)
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/514.html

「ブースター接種1週間後にブラジルのTVキャスターが生放送中に心不全で倒れる 
(The COVID WORLD)」 (拙稿 2022/1/9)
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/232.html

「ワクチン推進派で接種済のオーストリア国会議員が議会で演説中に意識を失う」
(拙稿 2021/10/14)
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/522.html
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/564.html

コメント [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World) 赤かぶ
7. 赤かぶ[165167] kNSCqYLU 2022年2月18日 06:38:19 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3772]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html#c7
コメント [医療崩壊8] ドイツTV 生放送中にリポーターが意識を失う 魑魅魍魎男
1. 2022年2月18日 06:38:53 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[697]
このリポーター、目が完全にイッてしまっていて恐いよ。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/564.html#c1
コメント [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World) 赤かぶ
8. 赤かぶ[165168] kNSCqYLU 2022年2月18日 06:38:56 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3773]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html#c8
コメント [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World) 赤かぶ
9. 赤かぶ[165169] kNSCqYLU 2022年2月18日 06:39:19 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3774]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html#c9
コメント [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World) 赤かぶ
10. 赤かぶ[165170] kNSCqYLU 2022年2月18日 06:41:04 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3775]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html#c10
コメント [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World) 赤かぶ
11. 赤かぶ[165171] kNSCqYLU 2022年2月18日 06:41:43 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3776]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html#c11
コメント [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World) 赤かぶ
12. 赤かぶ[165172] kNSCqYLU 2022年2月18日 06:43:37 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3777]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html#c12
コメント [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World) 赤かぶ
13. 赤かぶ[165173] kNSCqYLU 2022年2月18日 06:44:22 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3778]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html#c13
コメント [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World) 赤かぶ
14. 赤かぶ[165174] kNSCqYLU 2022年2月18日 06:50:01 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3779]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html#c14
コメント [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World) 赤かぶ
15. 赤かぶ[165175] kNSCqYLU 2022年2月18日 06:51:17 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3780]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html#c15
コメント [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World) 赤かぶ
16. 赤かぶ[165176] kNSCqYLU 2022年2月18日 06:51:57 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3781]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
58. 2022年2月18日 06:53:36 : Ktymrhcdjk : Ym0yUWNtWkJybm8=[4]
>>57

山本がれいわを作る前から、

阿修羅のウヨ中川隆のことは知っていたんだが?

他に真相の道とか、新共産主義クラブとか、木卯正一とか、

ベテラン工作員がいるが。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c58

コメント [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World) 赤かぶ
17. 赤かぶ[165177] kNSCqYLU 2022年2月18日 06:55:28 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3782]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html#c17
コメント [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World) 赤かぶ
18. 赤かぶ[165178] kNSCqYLU 2022年2月18日 06:56:49 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3783]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html#c18
コメント [雑談・Story42] カメラの先に、…ジロリとくれる一瞥の異様なまでに鋭い眼光。射すくめられる、これが安藤昇なのか、この圧倒的な存在感……。… 仁王像
3. 2022年2月18日 07:02:33 : jy6idHmeI2 : aTI5N1NPZkZyNC4=[1]
やくざ映画のやくざを演出する俳優より、安藤さんはダントツにやくざ・・、というか、全然
存在感が違う。まあ凄いね。
度胸というか、肝っ玉と言うか。
http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/115.html#c3
コメント [カルト35] 金玉・ジム・ウクに関心が逸れている隙にラエルがシリア首都を核攻撃の模様。中露イランがどうするかである。 ポスト米英時代
2. 2022年2月18日 07:04:04 : 39a41kRZ9c : VS5iUzVqNmV0TlU=[35]
そんな事実はない。イスラエルのミサイル攻撃を防いだとされるものはEMP爆弾(小型核)ではない。
れっきとしたロシア最新の電子戦兵器だ。
性能はというとシリアへ撃ち込まれたミサイルの一割を墜落させた程度w

いまウクライナ内戦で使われてる電子戦兵器はウクライナが未だ2G回線ということでハッキングし易いそこを利用してる。
まず国内に一斉メールを送る、それを受信した携帯端末の位置を特定、その情報を実行部隊に送りピンポイントで火力攻撃をする。
人道的観点でみればヤバイ、民間人も的になる可能性もある。

通常の電子戦兵器は航空機の発着を妨害したりミサイルを墜落させることができる。



http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/844.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK285] <与党も大メディアも犯罪者ばかり >恐るべき世の中全体のモラル破壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 2022年2月18日 07:11:40 : 7Z7AchL0YQ : M1B1TXB1b0s5NzY=[40]
>>45 同意!

>>23です。

日本は敗戦国であり、単独統治を行ったアメリカの戦利品であり、すなわち当然のごとく植民地です。
GHQによる日本の植民地化計画は「3R・5D・3S」政策として、また罪悪感を植え付ける
「WGIP=ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」として明らかになっています。

植民地統治・支配の要諦は、分断統治(見せかけの与野党対立、ポダム読売VSポカポン朝日)、プレスコード(報道統制)、宣伝・洗脳・宣撫(含、教育の支配)、傀儡政権の擁立(選挙不正)、そして飴と鞭(従う者には地位・名誉・金、逆らう者はバッシング・冤罪・抹殺)など。
_______________________________________________

>隠された真実 権力者達の系譜‎ > ‎GHQ 占領政策 ttps://sites.google.com/site/uranenpyou/home/ghq
米国による日本占領政策は、基本原則である3Rと重点的施策5D、それに補助政策である3Sから成っている。
[3R=基本原則]
復讐(Revenge) 改組(Reform) 復活(Revive)
[5D=重点的施策]
武装解除(Disarmament) 軍国主義の排除(Demilitarization) 工業生産力の破壊
  (Deindustrialization) 中心勢力の解体(Decentralization) 民主化(Democratization)
[3S=補助政策]
スポーツの奨励(Sports) セックスの解放(Sex) 映画の奨励(Screen)

愚民化政策である3Sは、大衆を娯楽に夢中にさせて政治に関心を向けさせないという効果と、日々の労働の辛さを緩和する鎮痛剤の役割を持っている。この政策を立案したのは、ルーズベルト政権下でニューディールを実施した、いわゆるニューディーラーと言われる人たちで、彼らは国際共産主義者であり、ほとんどがユダヤ人であった。日本国憲法草案作りの実務責任者はGHQ民政局次長のチャールズ・ケーディスで、ケーディスの師匠が、第一次大戦後の“十四ヶ条の平和原則”を作成したあのルイス・ブランダイスという関係である。

1945年9月21日 
「日本新聞遵則(プレス・コード)」と「日本放送遵則(ラジオ・コード)」が報道関係者に公表された。
[日本出版法]
第一条 報道は厳に真実に則するを旨とすべし。
第二条 直接又は間接に公安を害するが如きものは之を掲載すべからず。
第三条 聯合国に関し虚偽的又は破壊的批判をすべからず。
第四条 聯合国進駐軍にかんして破壊的批判を為し又は軍に対し不信又は憤激を招来するが如き記事は一切之を掲載すべからず。
第五条 聯合国軍隊の動向に関し、公式に記事解禁とならざる限り之を掲載し又は論議すべからず。
第六条 報道記事は事実に即して之を掲載し、何等筆者の意見を加ふべからず。
第七条 報道記事は宣伝の目的を以て之に色彩を施すべからず。
第八条 宣伝を強化拡大せんが為に報道記事中の些末的事項を過当に強調すべからず。
第九条 報道記事は関係事項又は細目の省略に依って之を歪曲すべからず。
第十条 新聞の編輯に当り、何等かの宣伝方針を確立し、若しくは発展せしめんが為の目的を以て記事を不当に顕著ならしむべからず。

1945年9月29日
「新聞と言論の自由に関する新措置」を発令。連合国に不都合な記事はすべて封じ込められた。
太平洋陸軍総司令部参謀第二部民間検閲支隊内に新聞映画放送部(PPB)が新設され、主要新聞は事前検閲、それ以外の新聞は事後検閲となる。あらゆる形態の印刷物、通信社、ラジオ放送、映画、宣伝媒体に属する他の娯楽も検閲を受けることになった。これにより、マスコミは日本国に対する忠誠義務から解放される。
「削除または掲載発行禁止の対象となるもの」として30項目からなる検閲指針がまとめられた。
SCAPー連合国最高司令官総司令部に対する批判
極東軍事裁判批判
SCAPが憲法を起草したことに対する批判
検閲制度への言及
合衆国に対する批判
ロシアに対する批判
英国に対する批判
朝鮮人に対する批判
中国に対する批判
他の連合国に対する批判
連合国一般に対する批判
満州における日本人取り扱いについての批判
連合国の戦前の政策に対する批判
第三次世界大戦への言及
ソ連対西側諸国の「冷戦」に関する言及
戦争擁護の宣伝
神国日本の宣伝
軍国主義の宣伝
ナショナリズムの宣伝
大東亜共栄圏の宣伝
その他の宣伝
戦争犯罪人の正当か及び擁護
占領軍兵士と日本女性との交渉
闇市の状況
占領軍軍隊に対する批判
飢餓の誇張
暴力と不穏の行動の煽動
虚偽の報道
SCAPまたは地方軍政部に対する不適切な言及
解禁されていない報道の公表

罪悪感を植え付けるウォー・ギルト・インフォメーション

ウォー・ギルト・インフォメーションとは、日本人に戦争の罪悪感を植えつけ、民族の誇りと自尊心を奪い、再び米国および連合国の脅威とならないよう、無力化、弱体化、させることを目的とした民間情報教育局(CI&F)の計画である。

検閲と民間情報教育局による宣伝が相乗効果を発揮し、戦前の日本人の歴史観・道徳観を変えられた。

1945年12月8日から新聞各紙で『太平洋戦争史』の連載が開始された。連合軍司令部が提供したその記事は、日本軍がいかに残虐であったか、日本の軍国主義がいかに非道であったかを強調する内容だった。『太平洋戦争史』連載開始から一週間後に「大東亜戦争」という呼称は禁止され、日本人の立場による大東亜戦争史観を封印し、連合国の立場による太平洋戦争史観が植えつけられた。

民間情報教育局は『太平洋戦争史』を基にラジオ番組『真相はかうだ』の放送を開始。この番組は名称を変えながら1948年1月まで続く。

さらに、1945年12月31日に民間情報教育局は、修身・国士・地理の授業を即時中止するように命令。翌年4月、文部省は『太平洋戦争史』を国史等授業停止中の教材として使用するよう通達し、太平洋戦争史観が教育現場に浸透することになる。
_______________________________________________
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/521.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK285] 大阪のコロナ禍の実態をリポートしたTBS『報道特集』について、「事実だけど内容が偏っている」として大阪維新の府議会議員… 赤かぶ
45. 2022年2月18日 07:16:24 : wncR4BsBxU : c0cydmR3SzZ5c2c=[1]
そもそもテレビ、特にキー局を見てる層は放置しておけば良いと思います。
責任追及というのは、あくまで目的に誘導するための名目としか思えませんので。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/536.html#c45
コメント [カルト35] 聖職者が「ハリーポッター」の呪文は、本物とし小学の図書館から撤去:小児虐待儀式〜FBI(サファイアのブログ) こーるてん
1. 2022年2月18日 07:16:40 : 39a41kRZ9c : VS5iUzVqNmV0TlU=[36]
エコエコアザラクも本物呪文とされてたw
作者が漫画なり著作を書く場合リアリティ高めるために実際に取材に行ったり資料集めたりするのは普通、なのであり得ない話ではないと思う。

大友克洋のAKIRAは世界の物理学者を驚かせたという逸話があるそれで世界的ヒットした。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/843.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK285] <一体、自宅で何人死んでいるのか>この国が出す数字は全てマユツバ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 2022年2月18日 07:21:07 : wncR4BsBxU : c0cydmR3SzZ5c2c=[2]
国民に開示する数字を隠蔽・改ざんするようになったら終わりですね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/531.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK285] 所かまわず狂犬の様に噛み付く松井VS立川談四楼や水道橋博士の面白さ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
57. 2022年2月18日 07:25:43 : jy6idHmeI2 : aTI5N1NPZkZyNC4=[2]
話、それますが、毒舌繋がりで。

有吉。昔から気持ち悪い、胸糞悪い。嫌いの十乗!。
なぜテレビに出ているのか、自分がもし対談相手になっていじってきたら、真剣に怒る。けんかになったら一分もひかん。自分からは手はださんが、とことん行ってやる。あれは喧嘩売ってる喋りやからな、どこがおもしろいんやろ。だんしさんとかは、毒舌だがまとも。
有吉はテレビ見ててもむかっ腹立つ。向こうも俺が嫌いだろうがな。

なんで相手さん激怒せんのやろね。
「もう一遍いうてみい」ってがちんとやったれよ。あいつは笑って見せるが、「それじゃすまんのじゃ」、と、はっきり言えばいい。
兎に角気分悪いから視聴者として一切みないことにしている。

最後は笑って落ちにするっていうが、相手が我慢してるだけ。
なぜ嫌いなんか分からないほど嫌い。
人の上げ足とって笑ってごまかす。
こんなもの芸のうちに入らん!。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/532.html#c57

コメント [カルト35] フジ・立憲・予算審議攻めあぐね、一人区一本化調整足踏み、ベテラン議員・参院選は駄目だと思うよ。連合の高卒おばちゃんの言… ポスト米英時代
1. 2022年2月18日 07:28:23 : 39a41kRZ9c : VS5iUzVqNmV0TlU=[37]
これはハシゲの主張だが
野党は予備選をやれば勝てる見込みのある候補が選ばれる。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/842.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2022年2月18日 07:28:52 : E1FVSKmghQ : VUZwbHlCdTBtZC4=[309]
>>25

その通りだ
日刊ゲンダイも叩いて良しとした薩長プロレスラーしか叩かない
天コロ一族は決して叩かないし
挙句は小沢や中村を民主主義と努力の体現者みたいに繰り返し持ち上げる

大政翼賛会への反省ならば
武力革命か徹底した不服従か自殺しかない

で、この事実を指摘すると反権力的なスタンスのこのサイトですら
中川なんだよ!!(何者?)統一でダイサクなんだよとネット極右の国籍透視と変わらん事をして勝ち誇る間抜け>>22

誰が主張しようと事実は事実
そんな事も分からん奴が民主主義だとか薩長テロリストよりマトモとか悦に入ってるからな

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c26

コメント [雑談・Story42] 岡山県に転勤を命じられた会社員の夫(池部良)が妻(淡島千景)と相談する。(東京新聞・筆洗) 蒲田の富士山
6. 2022年2月18日 07:29:01 : r9oolXJHbQ : UUNGVDNyY2Q0Nm8=[2]
>>01

確かに「東京圏」への未練が断ち切れないのは名前が示すように
当の「東京新聞」かもしれん(笑)

関係ない話だがどこの国や地域にでも優れた人やどうしょうも無い人
ってのは一定の割合で存在してると思う。
だから優れた人やダメ人間を殊更取り上げてその国や地域を判断する
ってのは間違ってるんじゃあないかな。そういう人々はどこの国にも
必ず存在してるわけだから。

そう考えると国の底力を示す指標ってのはごく普通の人々の
生活の豊かさにあるんじゃなかろうか。日本には天才は生まれにくいが
それでも普通の人々の勤勉さと協調で世界に伍してきたみたいな
ことを昔言われてなかったかな。

それがどういう訳かアメリカのまねをして「実力主義」なんて
妙な言葉をマスコミが盛んに流行らせて結局この国の力を
弱めてしまったと思う。
先にも書いたように実力のある人は確かにいる。しかし
殆どの人は団栗の背比べで「実力」と呼べる程のものなんて
持ち合わせてないだろう。

日本で「実力主義」を唱える人が一体どれほどの実力を備えているのか。
「実力主義」なる言葉を流した日本のマスコミに如何程の実力があるのか
現状のマスコミの状況をを見れば明らかに「実力」とは程遠いばかりか
「無能」と呼んでもあながち間違ってないだろう。
もっとも媚諂や追従しておこぼれをもらうのも実力だと言うなら
日本のマスコミは大実力を有するといえる。

この国の多くの人が余裕を無くし貧しくなったと感じるのは
俺だけじゃないと思うんだがこの国の一部の人が如何に
大金持ちになろうとこの国の力にはなりえない。
多くの人が大らかに暮らせる社会になってこそはじめて
その国が豊かで力強いものになると思うね。

東京が一極として如何に豊かに潤っていても結局多くの地方が廃れて
いたんじゃあ日本は結局貧しくなるだけ

http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/149.html#c6

コメント [医療崩壊8] 英国の公式研究報告書がCovid-19ワクチンに酸化グラフェンが含まれていることを確認 (The Expose)  魑魅魍魎男
1. 2022年2月18日 07:30:51 : wB3P5Ik9Sk : VGNrWkY4V1gvN0k=[4]
酸化グラフェンを中心とするナノテクノロジーとcDNAによる遺伝子削除が本命。
種としての人類が存亡の危機に立たされてる。
もう手遅れかも知れない😢
 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/561.html#c1
コメント [雑談・Story42] 遅まきながらYouTube。重力式雨水フィルター 日
3. 2022年2月18日 07:32:07 : r9oolXJHbQ : UUNGVDNyY2Q0Nm8=[3]
田舎に引っ込んだらこんな事もやってみたいと思ったわ。

ところで字幕が背景に埋まって読めないんだけど。
http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/148.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
59. アラジン2[1834] g0GDiYNXg5My 2022年2月18日 07:32:38 : 9YEvXEe69Q : UzJaY3dJTHRPUmc=[1]
>>54
>財務省は下痢の一番の大敵
>れいわ=反消費税=反財務省=下痢の味方

枝野真理教信者さんは、「安倍ちゃんは財務省と戦っている」という
5chでも有名なデマを信じている方だったですか!!

れいわ=安倍ちゃんということは、安倍ちゃんは消費税反対の方だったんですか!!

ひょっとしたら枝野真理教信者さんは
消費税は経団連の要望で実施された間接税という事実も知らんのですか!!
え? 安倍ちゃんは財務省とも経団連とも戦っていると信じてるんですか!!

頭が痛くなりましたが、ちゃんと勉強しましょう!

共産党の大門ミキシ氏が経団連の要望書を発見しました。
↓↓
所得税、法人税の減税への期待とともに、課税ベースの広い間接税をはじめとする
財源問題に注目
・・・改めて国民が広く薄く負担する税体系の構築を提言

と、あります。
1986年(昭和61年)に経団連から、この要望書は提出されました。
そして消費税が日本で導入されたのは1989年で、その税率は3%。

https://twitter.com/emil418/status/1190565292897796096



★そもそもこの要望書は1985年のプラザ合意でアメリカの貿易赤字を日本が
押し付けられたからです。
それで円高になり、儲けの減った輸出大企業が、法人税、所得税を減額しようと
消費税を提案して国民の税金で儲けを補填しようとしたせいです。

当時の総理は、小泉、安倍ちゃんと並ぶアメリカの売国奴中曽根総理でした。

ハッキリ言って、枝野真理教信者さんは戦う相手を間違ってます。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2022年2月18日 07:32:52 : Ktymrhcdjk : Ym0yUWNtWkJybm8=[5]
>>26

ハイハイ。

ハンネ使えや、中川隆

>水島総 _ 山本太郎はチュチェ思想に洗脳されている極左ファシスト
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/625.html
投稿者 中川隆 日時 2020 年 3 月 21 日 12:56:42: 3bF/xW6Ehzs4I koaQ7Jey
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c27

コメント [雑談・Story42] コロナ下、日本料理の伝統守る 老舗料亭元総料理長らに聞く(東京新聞) 蒲田の富士山
2. 蒲田の富士山[1146] ipeTY4LMlXiObY5S 2022年2月18日 07:36:11 : 2LLOnrKcAU : MVR3aERIYWt1Z2s=[22]
私も、大衆食堂(定食屋)しか、行ったことないです。
http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/151.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2022年2月18日 07:37:23 : E1FVSKmghQ : VUZwbHlCdTBtZC4=[310]
俺は世界情勢が大きく動くときは中、露が汚アメリカと真に敵対した時に
ジャップランドを必要とするか、否かだと考える
もしその時が来たら関東大震災の外国人奴隷や地方出身者への虐殺行為以上に

薩長テロリスト、天コロ一族、偽民主主義者、似非平和主義者を命の限り殺しつくそうと思って日々を耐えている

偽民主主義と似非平和主義プロレスラーの山本太郎も生きて奴等にやり返せとの横断幕を掲げてたよな?

勿論、俺はそのつもりだ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2022年2月18日 07:41:55 : E1FVSKmghQ : VUZwbHlCdTBtZC4=[311]
>>27

すげー速さで中川とやら認定が来たなww
で、仮にその中川だったとして

薩長テロリスト、天コロ一族、偽民主主義者、似非平和主義者の害悪は何か否定できるのか?

天コロ頂く似非民主主義制度で政変が起こせる根拠は?

ジャップランドが殺し合いの結果以外で動いた歴史はあるのか?

さぁ反論をしてもらおう
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c29

記事 [医療崩壊8] FDA幹部、クリストファー・コール 「バイデン政権は毎年ワクチン接種を全国民に受けさせるつもりだ」 (Project Veritas) 
https://twitter.com/purplep76858690/status/1493918211745542148
(purplepearl 動画 2分19秒)
"You will have to get an annual shot. They're not going to not approve it."
「毎年一回接種が必要となる。彼らは幼児用を承認しないことはないだろう」
4:00 AM Feb 16, 2022

クリストファー・コール(FDA対策本部執行役員)
バイデンは、できるだけ多くの人に接種したいと考えています。(2022年2月3日)

つまり、毎年注射(COVIDワクチン)を受けなければならなくなるのです。
(2022年1月21日)
まだ正式発表されていませんが、政権は荒波を立てたくないからです。

製薬会社、食品会社、ワクチン会社は、(2022年2月3日)
我々に年間、何億ドルものお金を支払っています。

彼らの製品を承認する審議官を雇って維持させています。

もし彼ら(ビッグ・ファーマ)が、毎年必要なワクチンを
全ての人に接種させることが出来れば、
それは彼ら(ビッグ・ファーマ)の会社に
定期的に還元されることになるのです。

--- PV(プロジェクト・ベリタス)ジャーナリスト:
--- では、なぜ承認済みであると分かるのでしょう?

それは、つまり、、、
私が聞いたところでは、
彼ら(FDA)はそれ(幼児用ワクチン)を承認しないことはない、
と言うことです。

--- ジェームス・オキーフ(プロジェクト・ベリタス代表)
--- FDA幹部、クリストファー・コールを紹介します。
--- ワクチンの承認家庭に20年以上 直接関与し、
--- COVIDワクチン各社の承認に関わっていると主張する人物です

これから徐々に起こることだと思います。
学校が義務化するでしょうね。

--- なぜ、彼ら(幼児)は3本目(COVIDワクチン)を
--- 必要とするのでしょうか?

まあ、あなたや私が3本目を必要とするのと同じ理由ですよ。
3本で体力をつけて、それから毎年(COVIDワクチン)ですね、
最終的にはインフルエンザの予防接種同様、
毎年(COVIDワクチン)接種をすることになるのです。

--- 幼児には?

まぁ、誰にでもですね。

--- なるほど、では幼児も毎年受けなければならないのですね?

そうなるでしょうね。

私は彼ら(FDA)の方針に完全に同意している訳ではないのですよl。

--- プロセスに納得がいかないとは?

そうですね。つまり、全ての実験が行われていないからです。

子供達に接種をすることが重要だと言う点では賛成です。

しかし、親が望むほどの保証を与えることは出来ないでしょうね。

EUA(緊急時使用許可証)は、全年齢層、指定された全てが対象です。

あとは、特定の年齢層で承認してもらうしかありません、
臨床試験に基いてです。

--- 緊急時使用と言いますが、本当に幼児に使用可能なのですか?

どれも緊急事態下で承認されていますよ。

有効性のデータは それほど高くなくても良いのです。

--- ん〜、、、

緊急時の使用許可は、有害性よりも、
有益性が高いことが基準になっています。

--- ケース(陽性者数)はそれほど高くないのでは?
--- 6ヶ月から4歳までの年齢層に関してです。

ケースは高くありませんが、COVIDに関連しているため、
その(緊急時使用)承認プロセス下にあるのです。

-----(字幕引用ここまで)-------------------------------

FDA幹部、クリストファー・コール氏の(隠し撮り?)インタビューです。

FDAが、いかにワクチン業界と癒着しているか、ワクチンの有効性や安全性を考えていないか、
よくわかります。


(関連情報)

「FDA Executive Officer on Hidden Camera Reveals Future COVID Policy:
‘Biden Wants To Inoculate As Many People As Possible…Have to Get an Annual Shot’」 
(Project Veritas 2022/2/15)
https://www.projectveritas.com/news/fda-executive-officer-on-hidden-camera-reveals-future-covid-policy-biden/

「Project Veritas Drops Bombshell: Biden Admin Plots to Enslave America With Mandatory Vaxx」
(Stew Peters Show 動画 映画字幕 15分37秒 2022/2/16)
https://rumble.com/vv4a06-project-veritas-drops-bombshell-biden-admin-plots-to-enslave-america-with-m.html
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/565.html

コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2022年2月18日 07:43:22 : 39a41kRZ9c : VS5iUzVqNmV0TlU=[38]
共産党は共産主義を目指してるのにやたら「民主主義の危機だ」を連発するかれこれ数えて679回。

自分たちの党体制を振り返ってみれば民主主義という言葉は決して使えないはずw
だが先に言う言ったもん勝ちみたいに、要するに意味も解らず負け犬の遠吠えの様な使い方だろうと解る。

ウクライナ危機は日本の今の尖閣と過去の千島列島と同じ問題だ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
60. 2022年2月18日 07:49:42 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1919]
他にも、チャンスがあれば、
他所の党でも、自分の意志を貫けるなら行けるように、
山本太郎氏のれいわ組は、応援に回るようだね。

立憲は、タレントばかり負いかけて、気が付いたらいい人材がいない。

ここに在庫が余っているよとれいわ太郎氏。

れいわフリーランス党は、
いい人材を、沢山発掘しているからね。

小沢さんよりも、山本太郎氏は、さらに大物。
     
     

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c60

記事 [医療崩壊8] 東京大学、北海道大学などの数十名の研究者たちの研究により亜種「BA.2」は最初のオミクロンよりはるかに高い感染性と病毒性を持つことが判明。そして、ワクチンは「 BA.2にはまったく効かない」ことも(地球の記録)
東京大学、北海道大学などの数十名の研究者たちの研究により亜種「BA.2」は最初のオミクロンよりはるかに高い感染性と病毒性を持つことが判明。そして、ワクチンは「 BA.2にはまったく効かない」ことも
https://earthreview.net/true-identity-of-ba2-omicron/
2022年2月16日 地球の記録

もはや軽い風邪ではなくなったことが明らかに




コロナの変異株であるオミクロン株は、発生当初から「症状が軽い」と言われ続けてきました。

そのわりには、日本を含めたどの国でも、一様に「死者」が増えている。どれだけ病原性が低くても、以前より実質的に死者が増えるのでは「軽い風邪」とはいえないと思っていました。

実際、日本でも 2月15日には、1日あたりの死者数がパンデミックが始まってから最大となっています。

(報道) 日本の1日あたりのコロナ死者数がパンデミック開始以来最大に (2022/02/16)

日本の「死者の増加の勢い」も過去最大であることがグラフでわかります。過去のどんな流行波より直線度が高いです。


ourworldindata.org

ヨーロッパで規制を撤廃し始めている各国でも、死者は過去1年などで最大の国が多くなっています。

以下はデンマークの例ですが、同じような国が多いです。

オミクロンBA.2の「さらに新しい変異種」が拡大するデンマークでのコロナ死者数が過去1年で最大に。若年層の感染数、入院数が急増中
地球の記録 2022年2月12日

このように、今になって急速に各国で死者数が増加している理由のひとつかもしれないことが、最新の日本人科学者たちの研究でわかりました。



この研究は、2月15日に発表されたばかりのもので、東京大学、神戸大学、熊本大学、北海道大学、京都大学などの 40名を超える日本人研究者たちと、イスラエルのワイツマン科学研究所、エジプトのスエズ運河大学の科学者たちも加わった大規模なものです。

論文は以下にあります。

Virological characteristics of SARS-CoV-2 BA.2 variant
SARS-CoV-2BA.2バリアントのウイルス学的特徴

ここでわかったことは、

「オミクロン亜種の BA.2 は、最初のオミクロンよりはるかに感染性と病原性が高い」

ということでした。

現在、オミクロン株にはさまざまな亜種が出ていますが、日本では、

・最初のオミクロン(B.1 系統)

と、

・亜種である BA.2

が特に流行していると思われ(新しい亜種もすでに出ていると思いますが)、現在の主流がこのふたつだとした場合、「最初のオミクロンは確かに軽かった」のです。

それも以前の日本の研究で示されています。

ところが、現在、あるいは今後主流となると思われる亜種の「 BA.2」 は、軽い病態を示すものではなかったのです。

興味深いのは、今回のこの論文の筆頭著者である東京大学医科学研究所 国際感染症研究センターの山岨 大智(やまそば だいち)さんは、オミクロンの最初の株 BA.1について、2月1日に発表された「オミクロンは、デルタと比べて病原性が軽い」ということを突き止めた研究(科学誌ネイチャーに掲載)にも参加しています。

それが、「オミクロンは症状が軽い」という報道につながりました。

以下はその論文を受けての 2月4日の報道の冒頭です。


オミクロン株は病原性は低いがヒト集団内での増殖速度は高い、東大などが確認

東京大学、北海道大学、広島大学、熊本大学の4者は2月3日、東京大学 医科学研究所 附属感染症国際研究センター システムウイルス学分野の佐藤佳准教授が主宰する研究コンソーシアム「The Genotype to Phenotype Japan(G2P-Japan)」の研究成果として、新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株(B.1.1.529, BA系統)」が、従来株に比べて病原性が低いこと、ならびにオミクロン株のスパイクタンパク質の細胞融合活性は、従来株やデルタ株に比べて顕著に低いこと、オミクロン株のヒト集団内における増殖速度は、デルタ株に比べて2〜5倍高いことなどを明らかにしたと発表した。techplus


そして、その2週間後、亜種 BA.2 の研究についての今回の論文を発表したのですが、

「もはやオミクロン亜種は軽くはない」

ことを示すのに十分なものでした。重症化「しやすい」のです。

2月に入り各国で死者が急激に増えている理由はここにありそうです。そして、国によっては、今後も死者の増加が続くと見られます。

今回の日本の研究を紹介していた海外の医学記事をご紹介します。


日本の研究は、オミクロンBA.2変異体がより融合性、病原性であり、深刻な結果を引き起こすため、健康上の大きな脅威であることを驚くほど明らかにした

Japanese Study Alarmingly Reveals That Omicron BA.2 Variant Is A Major Health Threat As It Is More Fusogenic, Pathogenic And Causes Severe Outcomes
thailandmedical.news 2022/02/16

東京大学、神戸大学、熊本大学、北海道大学、京都大学の日本人研究者たちによる オミクロン亜種 BA.2バリアントの特性に関する新しい詳細な研究により、新しいバリアントが最初のオミクロン BA とは完全に異なることが驚くほど明らかになった

BA.2バリアントは、はるかに融合性および病原性が高く、伝染性が高いために指数関数的に世界的に広がっており、深刻な健康上の脅威が懸念される。

この研究結果はまた、亜種 BA.2が BA.1 (最初のオミクロン)よりも迅速かつ効率的に肺組織に広がることを示した。研究の統計分析によると、亜種 BA.2の実効再生産数は最初のオミクロンの 1.4倍となっていた。

また、中和実験では、(現行の)ワクチン誘発性の体液性免疫は、BA.1(最初のオミクロン)では効果があったが、亜種 BA.2に対しては、ワクチン誘発性の免疫が機能しないことを示した。

細胞培養実験を含む研究結果は、BA.2 がヒトの鼻上皮細胞においてより複製的であり、BA.1 よりも融合性が高いことを示した。(※ 感染性が高いという意味)

懸念されるのは、ハムスターを使用した感染実験では、亜種 BA.2 は、最初のオミクロンよりも病原性が高いことを示している。この調査結果は、グローバルヘルスに対する亜種 BA.2 のリスクが最初のオミクロンのリスクよりもはるかに高い可能性があることを示唆している。

炎症の重症度を示唆する過形成性の大型II型肺胞上皮細胞は、すべての感染ハムスターで観察され、特に BA.2 に感染したハムスターの大型II型肺胞上皮細胞の面積はBA.1系統よりも有意に大きかった。これはつまり、BA.2 変異体が広範囲の肺損傷を引き起こし、感染した人に重度の症状を引き起こす可能性があり、最初のオミクロンほど軽度ではないことを示している。

この調査結果に基づいて、日本の研究チームは、亜種 BA.2 は現在懸念される唯一の変異株として認識されるべきであり、このコロナ変異株を徹底的に監視する必要があると提案した。



関連記事
東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World)
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/566.html
コメント [医療崩壊8] 東京大学、北海道大学などの数十名の研究者たちの研究により亜種「BA.2」は最初のオミクロンよりはるかに高い感染性と病毒性を… 赤かぶ
1. 赤かぶ[165179] kNSCqYLU 2022年2月18日 07:56:31 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3784]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/566.html#c1
コメント [医療崩壊8] 東京大学、北海道大学などの数十名の研究者たちの研究により亜種「BA.2」は最初のオミクロンよりはるかに高い感染性と病毒性を… 赤かぶ
2. 赤かぶ[165180] kNSCqYLU 2022年2月18日 07:57:23 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3785]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/566.html#c2
コメント [医療崩壊8] 東京大学、北海道大学などの数十名の研究者たちの研究により亜種「BA.2」は最初のオミクロンよりはるかに高い感染性と病毒性を… 赤かぶ
3. 赤かぶ[165181] kNSCqYLU 2022年2月18日 07:59:02 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3786]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/566.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] 大阪のコロナ禍の実態をリポートしたTBS『報道特集』について、「事実だけど内容が偏っている」として大阪維新の府議会議員… 赤かぶ
46. 2022年2月18日 07:59:35 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1920]
渡辺照子さんが、練馬の補欠選挙に出るように、
他にも、れいわからいい人材が、
チャンスをもって、市議選などに発信するのを、
山本太郎氏、れいわ新選組は、応援している様です。

時間がない、弾が切れている、コロナ災害で人々が苦しむ、そんなときに、

改憲やってる場合か、夫婦別姓やってる場合か、動物愛護やってる場合か、

一時の猶予もない今、れいわのいい人材を生かして、
立憲や他の党でも、チャンスがあればどんどん生かす、この発想法は、
愛のチカラがなくては、無理でしょう。

山本太郎氏の、政治手法には、
維新の党のような姑息で執拗な限界がなく
自由闊達な人の力を信じるやり方です。

心から応援します。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/536.html#c46

コメント [医療崩壊8] 東京大学、北海道大学などの数十名の研究者たちの研究により亜種「BA.2」は最初のオミクロンよりはるかに高い感染性と病毒性を… 赤かぶ
4. 赤かぶ[165182] kNSCqYLU 2022年2月18日 07:59:49 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3787]


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/566.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
61. 2022年2月18日 08:09:46 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1921]
>>57

あんたがいると、れいわ親衛隊は、
ますます燃えちゃう。

おかげさんで。
  
   

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
62. 達人が世直し[1278] kkKQbIKqkKKSvIK1 2022年2月18日 08:11:35 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[516]
久し振りに、さわやかに目覚めることが出来た朝なのに・・・。

阿修羅を開いたら、気分が悪くなった。
常軌を逸した、狂気の連投。誰のことか分かるよね。
今年に入って何度目だ?。
もう少し、常識的にやろうよ。
また消されるよ。命までとか言わないが・・・。
管理人さんは、まだお休み中?

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK285] <政界地獄耳>連合が立憲民主党と国民民主党を見放す日は近い(日刊スポーツ) 赤かぶ
32. 2022年2月18日 08:16:38 : t5yQevBg2M : THNMUzJXM1VIR2c=[7]
自民党が無法なんじゃなく、日本人は法律とか守れる民族じゃないということ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/530.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK285] 100兆円吹っ飛ばした岸田首相に投資家が大ブーイング「支持率3%」の惨状(FLASH) 赤かぶ
79. 2022年2月18日 08:17:21 : sRr6kRZiV2 : dHlEZ1hjVHdkcVE=[476]
>78 アラジン2さんへ。

 多摩散人です。

>>アラジン2さんが、この板を最後に姿を消したようですね。

 おお、いたいた。元気でよかった。

 しかし、私の質問の前からは、相変わらず姿を消したようですね。

>私は無知なので、なんか基本的な部分で突拍子も無い間抜け発言をする可能性が大きいです。

>その時は容赦なく指摘して下さい。(75 アラジン2)

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/484.html#c79

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
63. 2022年2月18日 08:20:34 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1922]
>>29

れいわ太郎氏が立憲に入信しなくとも、
すでに、渡辺てる子氏や他一名、
れいわからよこすことで、

立憲が太郎色に染まっているのに、気づけないのか。アホ。

太郎氏は自分の政党を持ちながら居ながらにして
オートマチックに自動的に立憲も、自分色に染めてイケる。笑。

 かなわんなあ、、太郎ちゃんの愛。

     
  
    
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
64. 2022年2月18日 08:22:09 : t5yQevBg2M : THNMUzJXM1VIR2c=[8]
>>59
まったくの間違い。

経団連の意見書は、同年2月に合意となった、プラザ合意の正反対/ルーブル合意に対する意見書である。

>> ルーブル合意

>>1987年2月22日、パリのルーブル宮殿で開催されたG7は、プラザ合意を契機に加速していたドル安に歯止めをかけるため、「為替相場を現行の水準の周辺に安定させる」ことで合意した。プラザ合意以後の各国による協調介入の結果、1ドル=240円台であったドル相場はほぼ一本調子で下落し、87年2月には150円台に到達していた。そこで今度は各国が過度のドル安に対する懸念を共有したことからルーブル合意となったが、大幅な国際収支不均衡を是正するためにはドル相場の一層の下落が必要との見方があり、ブラック・マンデー(暗黒の月曜日)と呼ばれる米株式市場の暴落が生じたことなどから、合意後もドル相場の下落は続いた。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c64

コメント [医療崩壊8] 完全なワクチン接種率が93%に達したシンガポールでのコロナ感染が無制御に。他にも香港、タイなど「ワクチン接種率が高く暖か… 赤かぶ
45. 2022年2月18日 08:25:09 : 9a4XYJrnDY : Q0QweC45UlAzb1E=[494]
mRNAワクチンには新型コロナに関わるウイルスの遺伝子配列が組み込まれており、
感染症状が現れて検査をすれば陽性反応が出るのは
ちょっとアタマで考えればわかりそうものだ。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/556.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK285] 最重要テーマは市民の「気付き」(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
11. 2022年2月18日 08:52:59 : 39a41kRZ9c : VS5iUzVqNmV0TlU=[39]
植え糞をはじめ日本の共産主義者はなぜか「国民」と云わず「市民」という言葉を頻繁に使う。


一見同じ意味に思える国民と市民だけど語源を調べると若干の違いがわかる。
市民の語源は、都市である(citizenとcityは同語源である)。 市民に似た概念として国民があるが、両者の違いは、「市民」がその理想とするところの社会、共同体の政治的主体としての構成員を表すのに対して、「国民」は、単にその「国家」の国籍を保持する構成員を表すという点にある。

市民の意味をまとめると
「国から保護してもらうとの引き換えで国へ忠誠を誓う人々」という意味。

日本の共産主義者の国民と云わずの「市民」とは国を共産党に例えて「共産党に忠誠を誓う人々」を指した意味とわかる。

植え糞のいう市民とは不特定多数の日本国籍保持者いわゆる国民ではなく共産主義共産党の庇護にある一部の者に向けられてた主張だという事だ。と自分は理解した。

信じるか信じないかは体調しだいw


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/540.html#c11

コメント [医療崩壊8] A・ファウチ所長はPCRのCt値35以上は無意味と発言 高いCt値で大量に偽陽性を出して感染者増加と大騒ぎする詐欺はやめるべき  魑魅魍魎男
31. 2022年2月18日 08:55:16 : EUw8LnJ9pD : ODliam9sWVFTMVE=[16]
>>30
自分で倉持のツイートを貼ってるだろう
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/536.html#c31
コメント [医療崩壊8] 東京でオミクロン亜種 BA.2 の市中感染が確認される(BrainDead World) 赤かぶ
19. 2022年2月18日 08:58:47 : YjJdMQvgOY : bmxhVlZqL3VTRGc=[86]
とりあえず、誰がどうやって確認したのか??
・・・が重要です!!

本文、
・・・都の専門家会議で明らかにされたもので、都のゲノム解析で、・・・

しっかり、確認した本人に、公衆の面前に出てきてもらって
どのようにして解析したのか、証拠を開示してください!!

アヤフヤな、内容でしたら、全国民の方々より、膨大な損害賠償と
慰謝料請求、騒乱罪、流言の流布罪等で吊るしあげてあげてくださいネ!!

では、あの疑惑の玉手箱、魔法のツエ、打出の小づち!
PCR検査じゃないんですね!!??

もうダマされたふりするのは、ヨシコさん!!
しっかり、下僕公務員の皆様、ご開示ください!!

せっかくなので、
製薬メーカとのキルゲ●ツ毒物ワクチンモドキ購入の契約書を
さっさと、出してくださいネ!! 

よろしくお願いします。

よろ●くお願いします。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/563.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK285] 「維新・馬場が立民は謝罪は当然」立憲は噛み付き維新とは一線を画すべき(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
1. 赤かぶ[165183] kNSCqYLU 2022年2月18日 09:01:17 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3788]

維新・馬場共同代表が不快感あらわ、立民は「謝罪は当然」共産党は「話し合い必要も拒否される」
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202202160000876.html
2022年2月16日19時45分 日刊スポーツ


日本維新の会の馬場伸幸共同代表(2021年12月撮影)

日本維新の会の馬場伸幸共同代表は16日、立憲民主党の国対対応を批判し、不快感をあらわにした。立民が発起人となって日本維新の会、国民民主党の3党の国対委員長代理らが14日に日本共産党を除外して審議日程などの情報交換を行い、定期的に開催することを申し合わせたことに共産党から猛反発を受け、翌15日に立民の馬淵澄夫国対委員長が、共産党に謝罪撤回したことに「呼びかけた方が急に止めるわけですから。社会的な常識を知りませんよ、あの政党のみなさんは。(維新に)謝っていただいて当然だ」と語気を強めた。立民側からは、説明や謝罪がないことも明らかにした。

また今回の野党国対の枠組みを拒絶する共産党の対応について「さすが共産党だな、という感じです。排他主義というか、天上天下唯我独尊でしょ、あの政党は。話し合いをすることは民主主義の世の中では必要。そういうことが一切、拒否される」と批判した。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/543.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
65. 2022年2月18日 09:01:57 : t5yQevBg2M : THNMUzJXM1VIR2c=[9]
プラザ合意(85年9月)
 ドルを下げ、円を上げる円高誘導合意

(クリスマス合意(85年12月)が中間にあり、プラザ合意は事実上3か月で廃止)

ルーブル合意(87年2月)
 クリスマス合意でも行き過ぎたドル下落が止まらないので、プラザ合意の正反対、円安ドル高の合意が形成。

87年9月
この経団連の意見書


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK285] 「維新・馬場が立民は謝罪は当然」立憲は噛み付き維新とは一線を画すべき(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
2. 赤かぶ[165184] kNSCqYLU 2022年2月18日 09:04:58 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3789]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/543.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK285] 「維新・馬場が立民は謝罪は当然」立憲は噛み付き維新とは一線を画すべき(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
3. 赤かぶ[165185] kNSCqYLU 2022年2月18日 09:06:15 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3790]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/543.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK285] 「維新・馬場が立民は謝罪は当然」立憲は噛み付き維新とは一線を画すべき(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
4. 2022年2月18日 09:06:28 : gsMxoWlEpY : YU82dnhGbGVuTXc=[74]
この維新の発言そのままのオウム返しのタイトルがニフティ・ココログの新着情報を始め、SNSなど様々なネット情報サイトを駆け巡って、一般の人々の目に触れるわけです。

だれが得をするんでしょうね。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/543.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK285] 「維新・馬場が立民は謝罪は当然」立憲は噛み付き維新とは一線を画すべき(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
5. 赤かぶ[165186] kNSCqYLU 2022年2月18日 09:06:45 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3791]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/543.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK285] 「維新・馬場が立民は謝罪は当然」立憲は噛み付き維新とは一線を画すべき(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
6. 赤かぶ[165187] kNSCqYLU 2022年2月18日 09:07:29 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3792]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/543.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK285] 「維新・馬場が立民は謝罪は当然」立憲は噛み付き維新とは一線を画すべき(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
7. 赤かぶ[165188] kNSCqYLU 2022年2月18日 09:09:02 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3793]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/543.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK285] 「維新・馬場が立民は謝罪は当然」立憲は噛み付き維新とは一線を画すべき(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
8. 赤かぶ[165189] kNSCqYLU 2022年2月18日 09:09:44 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3794]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/543.html#c8
コメント [医療崩壊8] 完全なワクチン接種率が93%に達したシンガポールでのコロナ感染が無制御に。他にも香港、タイなど「ワクチン接種率が高く暖か… 赤かぶ
46. [218] iKQ 2022年2月18日 09:10:14 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[101]

 >mRNAワクチンには新型コロナに関わるウイルスの遺伝子配列が組み込まれており、

 うわ〜〜〜 出た〜〜〜   ドクチン信者様の妄想!!

 ===

 mRNAが  鼻水になって 出てくるんですか〜〜〜


 これって ノーベル平和賞にも 匹敵する 大発見だ〜〜〜


 ===

 夢の世界へ どうぞ!!

 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/556.html#c46

コメント [医療崩壊8] 完全なワクチン接種率が93%に達したシンガポールでのコロナ感染が無制御に。他にも香港、タイなど「ワクチン接種率が高く暖か… 赤かぶ
47. [219] iKQ 2022年2月18日 09:11:36 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[102]

 ↑45

 この手のバカを発見すると  今日1日が 楽しく過ごせるね〜〜〜
 
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/556.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK285] 「維新・馬場が立民は謝罪は当然」立憲は噛み付き維新とは一線を画すべき(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
9. 赤かぶ[165190] kNSCqYLU 2022年2月18日 09:11:41 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3795]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/543.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
66. 2022年2月18日 09:12:45 : t5yQevBg2M : THNMUzJXM1VIR2c=[10]
プラザ合意が日本を不況にしたというのは、御用アナリストのデマ。

本質は、アメリカレガノミクスの導入により、アメリカ国家税収はほとんど失われて、安全保障費用の調達が難しくなった。

そこで西側諸国は、高すぎるドルを下げることでアメリカ企業に納税可能な環境を構築することで、西側諸国の安全保障費用の経済化を図った(プラザ合意)。

しかし日本は、西側諸国合が期待する数倍の規模の円高誘導を逆提案(プラザ合意)。

これによって必要以上にドルの下落が進み、プラザ合意の目的は行き過ぎと判断されて修正(クリスマス合意)。

さらにドルの下落/円の高騰が続くため、ルーブル合意として円安誘導が合意(ルーブル合意)。

これを良しとしない経団連は、表向き西側諸国には円安金融緩和政策と見せかけ、実態は通貨を間引くことで、円高維持を偽装(経団連の意見書)。


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK285] 「維新・馬場が立民は謝罪は当然」立憲は噛み付き維新とは一線を画すべき(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
10. 赤かぶ[165191] kNSCqYLU 2022年2月18日 09:14:12 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3796]
維新の馬場が‼️立憲に対して、社会的常識がない政党とほざいたが❗️立憲はそっくりそのまま、言葉を返した方が良い‼️維新の会にだけは言われる筋合いがない‼️馬場のほざいてる社会とは、維新とその支持者の小さな社会の事。[ 維新の常識は、世間の非常識だ‼️ ] https://t.co/j0CP4ohyka— 文子 (@OojrzbUOXxaJZ8g) February 17, 2022
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/543.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK285] 「維新・馬場が立民は謝罪は当然」立憲は噛み付き維新とは一線を画すべき(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
11. 赤かぶ[165192] kNSCqYLU 2022年2月18日 09:14:29 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[3797]


http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/543.html#c11
コメント [医療崩壊8] ファイザー製ワクチン1千万回追加購入で合意 3月末までに 厚労相 (朝日新聞) 魑魅魍魎男
2. 2022年2月18日 09:17:34 : YjJdMQvgOY : bmxhVlZqL3VTRGc=[87]
とりあ●ず、スイマセン!!

アベスガアソウカトウコウノタムラ一味と後継者、
キシダマツノゴトウホリウチ一味も、カツ、閣内一致で全閣僚・・・・

大量殺人罪と、毒物購入国費横流し・・・等の国賊・売国奴・テロ犯罪の
現行犯で、しっかりシトメテください!!

世界でバレて、余ってしかたないんで、マスク装着率世界一の奴隷国に
在庫一掃で、押し売りですか??

マスク装着は、奴隷の証・・・抵抗しませんの意思表示・・・
彼らにとって、こんなことでも利点があります・・・!?

そんで、こいつらの、
親族様にもしっかりお伝えして、拡声器を持ってもらって、
あなたたちは、もとい、私たちは、包囲されている!!

もう謀略テロ殺人犯罪はやめて・・・と、(やめても、死刑はまぬがれませんが・・・)
膨大な犯罪撲滅にご協力願ってくださいネ!!

なお、サッサと製薬メーカーとの購入契約書を開示ください!!
証拠隠滅隠蔽は・・・ユルシマセン!! 
当たり前のことデス!!

全国民に御周知ください!
せっかくなので、
あの哀れな、支持者の方々で打たれた方にもお知らせください!
とっても喜ばれると思います!!
お亡くなりになる前に・・・・

よろ●くお願いします。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/562.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK285] 大阪のコロナ禍の実態をリポートしたTBS『報道特集』について、「事実だけど内容が偏っている」として大阪維新の府議会議員… 赤かぶ
47. 2022年2月18日 09:17:46 : 2J3ba0CXWU : clRtaktkLzI0OTI=[1]
■山本代表発言に橋下氏がツイッターで反応、「『貴殿がいうように僕は完全な私人とはいえない』」
■メディアは恥ずかしく感じたりはしないのだろうか。……感じたりしないのだろうな

投稿 : 橋下氏の番組出演の自粛を望みます
http://www.labornetjp.org/news/2022/1643934723406staff01
キャンペーン ・ 弁護士の橋下徹氏が連日テレビのワイドショーなどに出捲っていますが、どうみても特定の政党の関係者であり不適当だと思うので出演自粛を望みます。 ・ Change.org
https://archive.is/XkFYA
↓↓↓
ご意見送信フォーム | BPO | 放送倫理・番組向上機構 |
https://www.bpo.gr.jp/?page_id=5464
番組名: 東野&吉田のほっとけない人
放送局名: MBS
放送日: 2022/01/01
放送時間帯: 14:30〜16:30

▼れいわ新選組の衆院予算委質問、認められず 与党「例がない」と反対 山本太郎氏「非常に残念」
▼れいわ・山本太郎代表以上に「空気を読まない」大石晃子氏の予算委デビューが幻に

▼大石あきこはガチンコ泥レスラー 山本代表が橋下氏に“エール”
■壮絶な戦いになると橋下氏を気遣う
▼橋下さんは(自らを)「私人」「一般人」と言っているが
▼大石さんは「(橋下氏は)維新関係者」「維新の親玉ではないか」
▼「裁判でも維新の問題を明らかにしたい」と意気込んでいた
▼「私人」というカテゴリーでは括れない存在であることは間違いない
▼私人というところでは括れない有名人であり、力をもった方であろう
▼政治的な力もお持ちでしょう。どこからどう見ても、維新の関係者であることは間違いない
▼その関係性は非常に深いものであるという理解です
▼溶鉱炉に突っ込む寸前でも「I will be back!」という人間ですよ、彼女は(笑)
▼ちょっと、なかなか大変だなと思います。なので心配しています、橋下さんのことを
▼山本代表発言に橋下氏がツイッターで反応、「『貴殿がいうように僕は完全な私人とはいえない』」

▼室井佑月「なにがしたいのか?」
▼室井佑月氏は、立憲民主党の菅直人元首相の「ヒットラー」投稿をめぐる報道姿勢に違和感があると指摘
▼ヒトラーにたとえて批判することは、国際的によくされている
▼橋下氏の「国際的にはご法度」、吉村知事の「国際法上ありえない」というのは、事実とはいえない
▼ご自分でも過去何回か、ヒトラーにたとえて個人や党の批判をしている
▼菅氏のツイッターについて維新が騒ぎだしたら、メディアはそれをそのまま、記事にしたり流したりした
▼メディアは恥ずかしく感じたりはしないのだろうか。……感じたりしないのだろうな
▼「大阪カジノ、維新『セコセコ行政』でも土壌対策費790億円の経緯は不明」という記事
▼「『公費負担はない』と説明されてきた大阪維新の会の看板政策である、カジノを含むIR計画」
▼「だが、土壌汚染や液状化対策に大阪市が790億円を投じることが昨年末に公表された」
▼「公費負担はない」と維新はずっといってきたのだし、それは嘘であるとはっきりしてる大問題
▼でも、大々的に報じられていない。そして、「吉村知事かっこいい」という馬鹿な報道まで
▼メディアはいったいなにがしたいのか?

▼室井佑月「第2のイソジン案件か」
▼橋下さんが、これもツイッターで、ある人のことを「ヒトラー」呼ばわりした過去がある
▼吉村知事は「ヒトラーに例えるのは国際社会では許されない」といっているが、そんな基準はどこにもない
▼立憲の石垣のりこ参院議員のツイッターの言葉がわかりやすかった
▼「麻生太郎氏の『ナチスを真似て』発言、石原慎太郎氏の『橋下徹氏は若い頃のヒトラー』発言と」
▼「菅直人氏の『維新はヒトラー』発言は性質が違います」
▼「麻生・石原氏は『ナチ』『ヒトラー』を褒め言葉として、菅直人氏は『許容できないも』のとして利用」
▼「『国際的にNG』なのは明らかに前者」

▼橋下徹氏“ヒトラー呼ばわり”反論にブーメラン!過去発言を発掘される…
▼元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏にブーメラン≠ェ炸裂
▼過去に自身もヒトラー呼ばわり≠していたことが発覚
▼橋下氏、京都大学の藤井聡教授に対し《お前の顔の方が安もんのヒトラーだろ!》と怒りをぶちまけていた
■「さすがダブルスタンダード」
▼ヒトラー呼ばわりを批判する割に、自身は天敵である藤井教授をヒトラーと呼んでいた
▼この過去発言は誰からともなく発掘され、すぐさま笑いものに。ネット上は、嘲笑の嵐となってしまった
▼《こいついっつもブーメランだな》
▼《自分は相手をヒトラー呼ばわりしといて、自分がそう呼ばれた途端相手を罵倒する》
▼《お前の顔の方が安もんのヒトラーとかただの暴言じゃん》
▼《物忘れすごいな》《さすがダブルスタンダード橋下》
▼橋下氏だが、どうやら「自身こそ過去の自分を見てほしい」と思っている人もいるようだ
:
◆橋下徹氏> 天下の読売新聞の渡辺主筆がこの程度の認識なんだから日本も赤っ恥だよ。
◆そんな読売新聞に、人間性を批判されたくないね。渡辺主筆を筆頭に読売新聞は国際マナーを研修すべきだ。

▼読売渡辺会長が橋下市長発言に懸念 「『白紙委任』はヒトラーを想起」
▼読売新聞グループ本社の会長で主筆の、ナベツネこと渡辺恒雄氏が、月刊誌「文藝春秋」でほえている
▼橋下徹大阪市長の発言に対し「ヒトラーを想起」と懸念
▼渡辺氏が「橋下氏についてもっとも危惧する」のは、「次のような発言だ」
▼「選挙では国民に大きな方向性を示して訴える。ある種の白紙委任なんですよ」
▼渡辺氏は、この発言から「私が想起するのは、アドルフ・ヒトラーである」と述べ
▼閉塞感の中、ドイツで「忽然と登場」したヒトラーが、首相になると「全権委任法」を成立させ
▼「これがファシズムの元凶となった」と指摘した
▼「これは非常に危険な兆候だと思う」と懸念、「この点は、はっきりと彼に説明を請うべきだろう」とした
▼ヒトラーを引き合いに橋下氏の「独裁」を心配する声は以前からある

▼菅元首相の「ヒトラー」投稿は「ヘイトスピーチ」にあたるのか
▼橋下氏は2012年6月、民主党政権が消費税増税を目指していることに「ヒトラーの全権委任法以上」と発言
▼2017年2月には特定の学者を、やはり「ヒトラー」になぞらえる投稿
▼橋下氏は府知事などの公職を経てきており、テレビなどマスメディアにも盛んに登場
▼「社会的な影響力という意味では、単なる“私人”としては理解されません」と金教授は指摘
▼「橋下さんが学者さんを名指しして“ヒトラー”とした言動は、名誉棄損にあたる可能性があります」
▼事実に基づかないもの、誤った認識をただ垂れ流さないよう、メディアの責任も問われているのでは

▼平野啓一郎氏、菅直人元首相のヒトラー発言に「ヒトラーのようだと批判すること自体がタブーのはずがない」
▼「ヒトラー政権がどのようにして成立したのか、二度とあってはならないと常にそれが参照されている」
▼「不穏な政治的動向があり、それではまるでヒトラーのようだと批判すること自体がタブーのはずがない」

▼橋下徹氏に蓮舫氏が「ヒトラーを使っていた」と指摘、「国語力を高めなあかん」反論続けるも呆れ声も
▼蓮舫氏が、かつて橋下氏が民主党の動きを「白紙委任」と表現していたと指摘
▼「白紙委任」もヒトラーやナチスに関わる表現の一つ
▼橋下氏が持ち出した「ヒトラーという言葉自体はもちろん使ってもよくて」が気になったネットユーザー
▼「アララ?軌道修正し始めましたよ?」
▼「ヒトラーと重ね合わせるのはご法度と言ったのはあなた。ヒトラーと重ね合わせるのはご法度ではないと?」
▼「維新の曖昧な『基本的政治スタンス』や『弁舌の巧みさ』をヒトラーと重ねただけ」
▼「人格攻撃でもないし問題もないんじゃない?」といったツッコミの声が

▼辻元清美氏 菅直人元首相「ヒトラー発言」に「私も維新の人や他の人からヘイトまがいのことを言われた」
▼「維新の人や、他の人からデマやヘイトまがいのことを言われたが、一切、謝っていただいたことはない」
▼辻元氏は選挙の際に差別的な発言をされた経験があり「相当、私もやられてます」と怒りを露わにした

▼安倍晋三元首相“ヒトラー騒動”でとばっちり!? 過去の発言にネット民から指摘続出
▼橋下氏の意見で思わぬトバっちりを受けたのが安倍氏
■橋下氏の反論が安倍氏にもヒット!?
▼「実は安倍氏、雑誌『Will』の10年7月号にて、民主党政権を罵っていたのです」
▼《これは、実際にポル・ポトやスターリンが行おうとしたことです》
▼人類史上における大虐殺犯2人に喩えて民主党を批判した安倍氏
▼橋下氏によると、「大虐殺者」に「似ている」と言うのは「国際マナー違反」
▼《安倍さんは民主党の子ども手当てのことをポル・ポトと言っていましたよね》
▼《橋下的には安倍晋三のこれもアウトってことだよね?》
▼《かつて安倍晋三氏は民主党の子ども手当政策をポル・ポト、スターリンと呼んだがな》
▼《安倍が民進党を「ポル・ポトやスターリンと一緒」と言ったのはこんな問題視されたっけ?》
▼《「政治家を過去に大虐殺をやらかした独裁者になぞらえることは如何なる文脈でもNG」とか》
▼《「ポル・ポトやスターリンと同じ」と喚いた安倍晋三に適用しなかった理由を聞かせてもらえるかね》
▼橋下氏の反論が安倍氏に向かう事態となってしまった
▼まさか橋下氏も、菅氏の反論に放った言葉が、懇意である安倍氏に刺さってしまうとは思わなかっただろう

▼自民党に近づく連合と自民党から離れる公明党が交わる点はあるのか〜旧新進党の復活の可能性は?
▼・公明党が自民党との相互推薦を見送るという動きが気になる
▼公明党が本気で自民党と袂を分かつなら、自民離党組・連合・公明が合流した「旧新進党」の復活が現実味
▼・維新・公明・国民民主の合流が現実味を増せば、立憲民主党は野党第一党を守ることが困難
▼野党第一党でなければ選挙で勝ち残れない議員たちの相当数が維新・公明・国民民主へなだれ込み
▼「旧新進党」のような野党第一党が誕生するだろう
▼たいへん鋭いご質問
▼公明党に「自民党と袂を分かつ」覚悟が現時点であるとは考えていない
▼公明党には連立与党の旨味が浸透しており、政権与党から転落することは絶対に避けたいと考えている
▼その意味で「旧新進党」の枠組みづくりを主導する可能性は低い
▼公明支持層には自民党との長い連立政権で「平和」の理念が大きく崩れてきたことへのフラストレーション
▼「相互推薦の見送り」がパンドラの箱を開け、自民党に対する不満が噴き出すという展開はありえる
▼「旧新進党」復活を目指す動きが具体化してきたら、公明党が便乗する可能性は捨てきれない
▼逆にいうと、政権交代のリアリズムが高まらない限り、公明党が自民党と決別する可能性は低い
▼維新や連合が手を結んで「旧新進党」の枠組みづくりをはじめ、政権交代のリアリズムを高めるかどうか
▼そこが「公明党の参加」のポイントとなる
▼維新と連合の連携のハードルは高い
▼連合は大企業重視の姿勢を強めており、維新との垣根は低くなっているのは事実
▼連合が維新と全面的に連携するとなると、旧社会党系労組はついていけず、連合自体が分裂する可能性
▼維新にとっても、行政改革や民営化に抵抗する既得権側との印象が強い連合と連携することはイメージ低下
▼まずは大阪で公明党と棲み分けしたように、首都圏でも公明党と連携することで首都圏進出
▼立憲民主党を惨敗・解党に追い込んで野党第一党の座を奪うことを最優先するのが現時点の維新の戦略
▼自民党に対抗する民主党も幅広い支持獲得を目指し、政党の基本軸がはっきりしなかった
▼「大企業優先の新自由主義を掲げる維新」と「弱者救済を優先するれいわ」という対極の2政党が台頭
▼自民・立憲民主という二大政党がともに埋没していくのが大きな政界の流れになるとみている
▼れいわは、新自由主義と真っ向対決する立場から「非自民・反維新」を鮮明に掲げ
▼第三極として独自路線を強めることが党勢拡大の近道だろう
▼共産党は立憲民主党が埋没し、さらには連合とともに自民や維新との連携を探り始める以上
▼れいわとの連携を強化していく以外に道はないのではないか

▼公選法違反で自民・西田参院議員らを刑事告発へ マネロン問題で京都の弁護士ら
▼自民党・京都府連「マネロン疑惑」決定的証拠を入手《衆参2つの選挙収支ファイル》

▼【岸田文雄】岸田首相が公安調査庁と連日の面会 経済安保室長更迭問題は国家機密漏洩事件に発展か

投稿 : 橋下氏の番組出演の自粛を望みます
http://www.labornetjp.org/news/2022/1643934723406staff01
キャンペーン ・ 弁護士の橋下徹氏が連日テレビのワイドショーなどに出捲っていますが、どうみても特定の政党の関係者であり不適当だと思うので出演自粛を望みます。 ・ Change.org
https://archive.is/XkFYA
↓↓↓
ご意見送信フォーム | BPO | 放送倫理・番組向上機構 |
https://www.bpo.gr.jp/?page_id=5464
番組名: 東野&吉田のほっとけない人
放送局名: MBS
放送日: 2022/01/01
放送時間帯: 14:30〜16:30

「このままでは維新にこてんぱんにやられる」菅直人元首相、突如の"ヒトラー投稿"の真層 次は出馬しないから怖いものはない | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
https://president.jp/articles/-/54367

--


https://bbs6.sekkaku.net/bbs/?id=ad_string&mode=search&search=%81y10%96%9C%89%7E%8B%8B%95t%81z%94%B2%90%88


https://bbs6.sekkaku.net/bbs/?id=ad_string&mode=search&search=%81y%97%DD%90i%89%DB%90%C5%81z

https://bbs6.sekkaku.net/bbs/?id=ad_string&mode=search&search=%8Co%8D%CF%90U%8B%BB%90%AD%8D%F4

https://bbs6.sekkaku.net/bbs/ad_string/

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/536.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
31. 地下爺[19865] km6Jupbq 2022年2月18日 09:20:16 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3979]
 
  今は 弾が 飛び交う時代は 遠のきましたが  油断していると 。。。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
67. 2022年2月18日 09:21:05 : t5yQevBg2M : THNMUzJXM1VIR2c=[11]
日本政府の具体的対策

プラザ合意
 内需拡大政策
  国債の発行による経済圏の拡大
  アメリカに買ってもらうではなく、アメリカのものを買える政策

ルーブル合意
 内需拡大政策の中止

経団連の意見書による偽装
 国債発行の停止が合意だが、国債発行を続ける
 消費税を導入することで、流通通貨量を国際合意に合致するよう調整し、国債発行の継続を可能にする


  

  
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK285] 所かまわず狂犬の様に噛み付く松井VS立川談四楼や水道橋博士の面白さ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
58. 2022年2月18日 09:21:42 : UaSpBG2Qnc : NzYubGJweVkuelU=[16]
猿の惑星が生んだ玩具
ノーパンしゃぶしゃぶ発祥の地
横山ノックは猥褻知事
ジゴロの弁護士がサル覚えの
スラップ訴訟乱発で世論逃避
現実逃避のスピン訴訟


勝共連合の街宣と同じフレーズ
カルトがいるぞで退散する勝共連合
維新の女性候補者も笑った
幼稚な玩具だった(維新サルがモノマネ)
説教強盗



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/532.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK285] <今こそ大政翼賛会の復習が必要>戦前もそれは野党の裏切りから始まった(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 地下爺[19866] km6Jupbq 2022年2月18日 09:21:59 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3980]
 

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/542.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK285] 私、渡辺てる子は、立憲民主党から、4月17日の練馬区の補欠選挙に出馬することになりました。 赤かぶ
68. 2022年2月18日 09:22:21 : t5yQevBg2M : THNMUzJXM1VIR2c=[12]
これが消費税の正体

社会保障費に使うなど真っ赤なウソ
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/538.html#c68

コメント [医療崩壊8] FDA幹部、クリストファー・コール 「バイデン政権は毎年ワクチン接種を全国民に受けさせるつもりだ」 (Project Veritas)  魑魅魍魎男
1. 2022年2月18日 09:22:31 : kBREpEGqa6 : OU9tZ0NtTG5CaWs=[242]
とりあえず、
まずはバイデン・ファウチを主権者によるデッタイ権力で緊急承認にて、
主権者で、●刑にしてくださいネ!
もうそれしかないんでしょうか??

当たり前を当たり前にしましょうよ!

根の腐ったアメ●カ国世界一の謀略自国民殺害大国の
今にも殺されるか、奴隷になる哀れなアメ●カ国の主権者もどきの皆様!
・・・ファイト!!・・・

よろ●くお願いします。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/565.html#c1

コメント [国際31] カナダの緊急事態の様子(メモ・独り言のbrog)(トラック運転手の銀行口座を凍結すると発表 ) こーるてん
3. 2022年2月18日 09:32:14 : oxJQcOIBQM : YTBvLkZqV090bWM=[59]
とりあえず、なんどもスイマセン!

まずは、トルドーの●をトルド〜!
当たり前ですよね! 
こんな騒乱をしでかし、自国民さえ、キルゲ●ツ毒物ワクチンモドキで、
大量殺害+大量傷害、主権破壊、自由抹殺・・・してるんですから・・・

主権者の、現行犯の犯罪阻止行動、緊急承認にて●刑にしてくださいネ!
仲間や配下の皆様への警告、店閉め?にもなります!!

カナダは・・・燃えているか??・・・

退陣なんて甘いことは言わないで、そうしてくださいネ!
哀れな、今にも殺されそうで奴隷になりそうだったカナダの皆様!!

光浦●子さんにもしっかり、カナダ魂を見せつけて
大本営に落ちた文化でない放送局で、状況を改ざん隠蔽なしで、
流させてあげてくださいネ!!

・・・カナダが・・・世界を救う・・・

よろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/441.html#c3

コメント [医療崩壊8] 完全なワクチン接種率が93%に達したシンガポールでのコロナ感染が無制御に。他にも香港、タイなど「ワクチン接種率が高く暖か… 赤かぶ
48. 2022年2月18日 09:32:29 : O4pUfLwvsA : T1BlbkkwdDkuVEk=[1690]
コロナワクチン摂取の影響が身近に感じられました。

 介護職上、訪問して相談を受けるのだが、いままでお元気だったか
たがウツ状態や食欲不振など過去になかった状態を訴えておられ、聞
いてみると昨年からワクチンを2回摂取しており今月3回目を打つ予定との
事。
ネット情報はなく、国が流す情報を疑うことがない。


 3回目ワクチンを急いで摂取する必要がない事を伝えて判断はご自分ご
家族にゆだねて来たが、まことに辛い気持ちがその後も続いた。
癌の既往症が終息していたのに転移が出現したからだ。

これがワクチン摂取後の時期と呼応している、と私は認識した。


 高齢でも中小自営のトップであり「鬱」などは本来の彼の性格には
ない。
彼が倒れた場合の影響は大きく、家族の悲しみは深いだろう。
尊敬できる人柄だからだ。

 医療や食品のこの(異常世界の)状況を説明するには長い時間が
必要であり、予備知識のないかたに理解してもらうことはとてもと
ても難しい。
ペットボトル飲料の危険性を伝えるだけでビックリ仰天されてしまうのだ。
食物の味も、手をかけた調理もせず、出来あいの総菜で間にあわせ
てしまうくらい仕事は忙しい。

しかし、これが多くの人の日々に生活だろう。

 介護の世界にいると医療の異常さはよくわかる。
しかし医療(とこの世界)を信じているひとに警鐘を鳴らすことは
本当に難しい。

死ぬ人は死ぬだろう。
介護職がどんなに心配しても死ぬ人は死ぬ。
防ぐ手段は私の手元にはない。
でも、驚かれても、不審に思われても、言うべきと思ったことは伝えよう
と自分を励ましている。


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/556.html#c48

コメント [原発・フッ素53] 人口1億2千万人、実はうそかも 統計不正からみる日本 (鈴木涼美 朝日新聞)  魑魅魍魎男
52. 2022年2月18日 09:33:34 : xJbbYkrMvk : Rm9NbUY0ZW9ZVnc=[58]
GDPも信用できなくする政府が、人口統計も正確な数字をだすはずがない。

週刊オンライン白馬社72号

秋嶋: 大手葬儀会社のIR(投資家向けに経営方針や財務状況を記した広報資料)には、過去7年にわたり前年比10%ベースで葬儀が増加したと記されています。この比率を全体に当てはめれば、ざっと政府発表の2倍の100万人が毎年死亡している試算となります。絶対の数字ではありませんが、諸外国の研究機関が示す数値とも合致することから、まずまず確からしい見立てではないかと思います。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/784.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK285] 吉村“ワースト知事”の呆れた開き直り 大阪府コロナ死者数が全国最多、通常病床すでにパンク状態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 地下爺[19867] km6Jupbq 2022年2月18日 09:35:46 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3981]

 このまま ○んでくれれば良いと思うのは 私だけでは 無いと思う 。。。



http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/541.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK285] <ウクライナ情勢、緊迫の駆け引き>プーチンにしてみりゃ 赤子だったか安倍晋三(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
70. 2022年2月18日 09:36:16 : 4hfA7Wf5T6 : ZVdMNFhTYXVWTG8=[3]
未だに西側先進国=善みたいに考えている人がいるんだねえ。オメデタイ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/505.html#c70
コメント [政治・選挙・NHK285] 「維新・馬場が立民は謝罪は当然」立憲は噛み付き維新とは一線を画すべき(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
12. 2022年2月18日 09:37:09 : jdbT6iV8SM : MVJwVU10SGxlTUk=[32]
こんな輩が議員バッチを付けてデカい顔をする。
とことん堕ちたね、この国は。
http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/543.html#c12

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。