★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年7月 > 14日09時07分 〜
 
2022年7月14日09時07分 〜
記事 [医療崩壊9] ゲルト・ヴァンデン・ボッシュ博士 「予防接種を受けた人は今後数ヶ月間、大きな危険にさらされる。直ちに接種の中止を」 
https://gettr.com/post/p1i5w0a0b6b
(連新社) 日本語字幕 2分46秒
ボッシュ博士がワクチン災害を宣告
ベルギーのワクチンとウイルス学研究者ゲルト・ヴァンデン・ボッシュ博士は、
予防接種を受けた人は今後数ヶ月間、大きな危険にさらされると警告している。
スーパーウイルスの温床は、未接種者ではなく、すでに接種した人だ。
人々は直ちにワクチンのキャンペーンと接種を中止しなければならない
Posted on 6:41 AM Jul 13th, 2022

2022/7/6

ワクチン専門家ゲルト・ヴァンデン・ボッシュ博士が
コロナワクチン災害を宣告した

ベルギーのワクチン専門家でウイルス学者のボッシュ博士は
ジャーナリスト デル・ビッグツリーのインタビューで
ワクチン接種者は今後数ヶ月に
大きな危険にさらされると警告した

ボッシュ博士はこう述べた

コロナウイルスは今後も変異を続けるため
ワクチン接種者にとって これは致命的なことだ」

氏は、特にワクチン接種率の高い国は
災難に向かっていると警告した

その理由は 博士によれば
コロナワクチン接種は殺菌免疫を提供しないだけなく
体の免疫力まで破壊してしまう

免疫システムの中和抗体が
ワクチンによって産出された抗体に入れ替われ
その結果 ウイルスの変異を加速させてしまうことになる

しかも これらの突然変異は非常に危険だ
特にワクチン接種者には最もだ

ヴァンデン・ボッシュ博士はこう警告している
彼は ワクチン接種の宣伝活動と実施を
直ちに中止すべきだと強調した

理由はあらゆるコロナワクチンの接種が
スーパーウイルスの産出を誘発し
スーパーウイルスは感染力が強く
致死性の毒素を含んでいる
特にワクチン接種者ではその傾向が強い

博士によれば スーパーウイルスは現在と将来の
すべてのスパイクタンパク質を用いたワクチンに対して
完全に耐性がある

平たく言えば
スーパーウイルスの温床はワクチン未接種者ではなく
コロナの予防接種を受けた人たちである

悲しいことに 接種者は 国民の中でも
最も立場の弱い人たちでもある

さらに 近い将来に 毒性が高く 感染力の強い
新しいスーパーウイルスの亜種が出現するだろうと
彼は予測した

特に ワクチン接種率の高い国では その傾向が強い

ワクチンを接種した人が 感染すると重症化し
多くの死亡者が出るとさらに付け加えた

韓国 デンマーク イスラエル オーストラリアなどの国々が
最も危険である

ファンデル・ボッシュの説によると
死亡者数がワクチン接種人数の増加と共に増えていることが
すでに確認でき 現状を継続すると 
ワクチン接種は間接的に数百万人の死者を出すことも考えられる

ヴァンデン・ボッシュ博士は予防接種を直ちに中止しなければならないと
警告した

ボッシュは ワクチン接種に関する明確な警告を
他の専門家との公開討論で耐えずに訴えた

民衆の利益のために力を尽くしている

-----(字幕引用ここまで)---------------------------------

すでに、感染者は未接種者よりも接種者のほうが多いというデータに
その徴候が見られますね。

とにかく打たないことです。

(元動画)

「Vaccine expert Vanden Bossche announces Covid vaccine disaster」
(kla.tv 2022/6/22)
https://www.kla.tv/22881

(関連情報)

「<これは史上最大の災害だ>子供へのコロナワクチン接種は犯罪 ボッシュ博士(ニコニコ動画)」
(阿修羅・赤かぶ 2022/5/10)
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/190.html
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/471.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
11. 2022年7月14日 09:13:07 : vkAIgAeoFM : RGxnbnBLeHFsVXc=[4]

「信教の自由」は当然、政治家にも当てはまり政治家が宗教信徒であることを禁止するものではない、

しかし、政治家と宗教団体の政治的利用関係は存在するにも関わらず「信教の自由」が「政教分離」を意味することとして扱われることはない。

宗教団体が信徒獲得のために政治家を広告塔として使うとなれば政治に宗教が反映されてしまうことは明らかであり、憲法の定める「政教分離」の原則に反することは明らかなのである。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c11

コメント [医療崩壊9] もう感染予防効果はない」なぜワクチン接種も感染増?夏休みどう過ごす?専門家解説 (テレ朝news)  魑魅魍魎男
28. 2022年7月14日 09:13:54 : tKUiyN4dwI : Nk93MlFWb1BrZi4=[22]
>>27 追加。
正直に言えば、70代後半以上で死亡するなら、それは寿命だと思ってますけどね;
人間誰しも、長生きしてもいつかは亡くなりますから。

ワクチン推進していた某医師が(週刊誌で)巧いこと言ってたわ。「ワクチンは寿命を延ばすものでは無いから、死ぬ人もいます」ってね。
一般人の方が、ワクチン神話を信じている人が多いかと思いますね。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/460.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK287] れいわ新選組、参院選で3議席獲得 3年で8人の国会議員誕生 山本太郎、国会で暴れよ(長周新聞) 赤かぶ
131. アラジン2[4288] g0GDiYNXg5My 2022年7月14日 09:14:50 : vzukSzdtQI : ZGthMFF5NngvV0U=[13]
>>128
政党が大きくなると、政党交付金が多くなります。
ウロですが、国民民主党が金持ちなのは、民主党時代の政党交付金を溜め込んでいる
からだと聞いた事が有ります。

■各政党の政党交付金はいくらくらいですか?(2022/7/11)
https://www.navit-j.com/service/joseikin-now/blog/?p=43421


>ま〜見てなさい。。。
>同じ道

潰れろ〜潰れろ〜という、「負け犬の遠吠え」を聞くのは、ちょっと嬉しい。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/260.html#c131

記事 [カルト40] ネトゲ、岸田にとっちゃ追い風、安倍起訴という難題も消えた、統一議員は野党が始末してくれる。家康超えの何もしないよホトトギスで、ファミレスの店長みたいに振る舞っていればいい訳である。
二浪で馬鹿田ながら開成だった岸田は、しばらく安倍の飼い主が飼い犬を消した意味を考えて、とりあえず中露敵視を強めないと自分もヤバいと思ったが、飼い主の誤算にも気がついた筈で、それが国民の統一への嫌悪で、統一=KCIA=CIAと国民の半分にバレたから、中露敵視もポーズだけで十分とも気がついた筈で、これは当たり前だが中露諜報も誰がどういう狙いで馬鹿を消して狙い通りの結果になっていないという事も当然分かっている筈で、改憲不要が六割とルーブルの値動きのように元に戻った事に満足しているのと、敵ながら岸田というかチーム開成の腹も読めてホッとしている筈である。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/383.html
コメント [医療崩壊9] 性格変化、心臓の不調 元首相狙撃・山上容疑者は新型コロナワクチンを打っていたのか  魑魅魍魎男
12. 2022年7月14日 09:25:26 : ZDH9yMoFxk : blMwR3BOQURkMm8=[1]
たしか打ち始めの頃施設の爺さんが打ったら、それまで乱暴で悪い爺さんだったのがおとなしい良い爺さんになったってのが有ったな。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/468.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
12. 2022年7月14日 09:28:19 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[1957]
一国の最高権力者総理が何の関係もない団体、それも宗教団体で、いかがわしい霊感商法をやっている団体の行事に、自ら祝電を送る等は考えられないでしょう。

団体の要請か、総理自身の判断で祝電は出されているはず。それがどちらの要請が先かは別にして。

それは双方に取って利益を見込んでのことでしょう。
宗教は一国の総理の祝電による団体の信用を得られること、総理は政
権維持のための選挙等の協力を得るために。

そんな、ことも抜きにして元安部総理の行為を擁護する、自称ジャ-ナリストが幅を利かしてる現状の日本の民主政治に危機感を禁じえない。


権維持のための協力という相好の利

益を考えた行為でしょう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c12

コメント [医療崩壊9] 性格変化、心臓の不調 元首相狙撃・山上容疑者は新型コロナワクチンを打っていたのか  魑魅魍魎男
13. 2022年7月14日 09:31:10 : tKUiyN4dwI : Nk93MlFWb1BrZi4=[23]
コロナワクチンの中身には、コロナウィルスの遺伝子を組み替えてウィルスのスパイク蛋白(トゲトゲの部分)のみを脂質膜(=脂質ナノ粒子)に包んだものが入ってます。

ウィルスのRNAは壊れやすいために脂質膜に包んであるのですが、それが曲者で、血液脳関門を通過して脳内に侵入することが判明してますね。
性格が変わってしまうのはその影響だと思いますよ。
血流のスピードには個人差があるため、ウィルスRNAが脳内に侵入する人としない人がいるのでしょうね。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/468.html#c13

記事 [カルト40] 朝日、神谷、統一地方選に千人立てる、毎日、小選挙区全てに立てる。太郎も黒川も負けずに千人立てる事である。
神谷は小沢並みに全区の基礎票が頭に入っており、県議は難しいが市町村議を千人誕生させられると分かっており、これは比例票が六十万票多いれいわにも同じ事が言える訳で、時間貸しパークの料金から地価を読むのと同じで、参政党が立てるところはれいわも複数当選できる基礎票があるという事なのである。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/384.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
13. 2022年7月14日 09:35:04 : JFaXHWKY6M : RTYzTGtsN21KOWc=[2]
■東京からの「維新駆逐」に成功。参院選“最悪の中での最善”の投票行動

■田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗
■安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論理

■宗教団体の名前を報じようとしないマスコミ メディアの政権批判萎縮はさらに進むのか

■「黒ずくめのスーツを着込んだ教団関係者が十数人陣取り…」
■会長が語った“メディア選別”の意図と“安倍家とのつながり”とは


▼れいわ新選組、参院選で3議席獲得 3年で8人の国会議員誕生 山本太郎、国会で暴れよ

▼コメディー舞台に急きょ山本太郎・れいわ代表が出演 コロナ陽性の水道橋博士のピンチヒッター

▼全てを可視化する「国会の爆弾男」に 芸人・水道橋博士の参院選

▼東京からの「維新駆逐」に成功。参院選“最悪の中での最善”の投票行動
■最悪の中での最善
▼【A】「あたしが投票してもしなくても当選する候補」
▼【B】「あたしが投票してもしなくても落選する候補」
▼【C】「当落ラインにいる候補」
▼3つに分類し、この3つめの【C】の候補へ1票を投じる

▼維新・海老沢由紀氏あえなく落選…猪瀬直樹氏の“胸ポンポン”に笑顔も同情票集まらず
▼維新の「限界」参院選で露呈…全国政党の野望またも砕け散り“ポスト松井”も不透明

▼しぶとい社民党の "秘策" は何と れいわ新選組
▼「『今回は山本氏が東京選挙区だから、比例票が戻ってくるはずだ』という見立てだったという」
▼狙い通りなのか、社民党は今回、比例代表で1議席を獲得し、福島瑞穂党首が5選を果たした
▼全国の得票率も2%に届き、公選法上の政党要件を維持した

▼田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗
▼安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論理
■田崎史郎、古市憲寿はすっとぼけ、東国原英夫は「純粋に世界平和を願おうよという動きに賛同」と擁護
■被害者弁護団の再三の抗議を無視し、統一教会系団体にメッセージ送った安倍元首相
■三浦瑠麗は “安倍元首相と統一教会の関係”を「容疑者の妄想」扱いし検証封じ込め

▼安倍元首相銃撃 容疑者は宗教団体との関係が動機と供述も
▼自民党応援団は事件を安倍批判のせいにして「言論封殺」に利用
■堀江貴文「反省すべきはアベガー達」と事件を政権批判封じに利用、落合陽一、長谷川豊も…
■読売新聞はデモでの発言や、国会での公文書改ざんや統計不正などの構造的不正の追及まで「中傷」扱い
■警備の不備を“「安倍やめろ」のヤジ取り締まり・強制排除を違法とした判決のせい”と責任転嫁
■宗教団体の名前を報じようとしないマスコミ メディアの政権批判萎縮はさらに進むのか

▼「黒ずくめのスーツを着込んだ教団関係者が十数人陣取り…」
▼会長が語った“メディア選別”の意図と“安倍家とのつながり”とは

政治・経済・社会ニュース監視掲示板 PEASNOBBS2
https://bbs6.sekkaku.net/bbs/?id=peasnobbs2&mode=search&search=%8BL%8E%D2%82%CD%91%DC%82%BE%82%BD%82%AB
政治・経済・社会ニュース監視掲示板 PEASNOBBS2
https://bbs6.sekkaku.net/bbs/peasnobbs2/

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK287] <長期独裁政権の力の源泉がここにあった>山上容疑者の「思い込み」ではない 安倍元首相が築いた統一教会と自民党のウィンウ… 赤かぶ
45. 2022年7月14日 09:35:58 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[161]
11様

大々的宣伝に伴うお金集め、組織づくり、世界勢力とのつながりが同じだと
指摘する人がおられます。インターネットだったか書物だったか思い出せなくて
正しく出せず残念です。出口なおに養子として迎え入れられた
地元であった京丹波は王仁三郎の地元であり、横のつながりは
やはり満州勢が出自とみられる人々が中心でした。
(北朝つながりですから、当然南方中国方面ではありません。)

国内では、本人の北朝側の堀川や頭山、内田などの皇族や大物・過激な右翼と
懇意にして、大右翼団体を立ち上げています。
エルサレムにまでつながる大アジアを夢見ていたようですが、ユダヤとのつながりは
当時から存在しています。

世界統一政府を唱えたものの大元、それを結社・(宗教)団体として展開するように
なった近代日本における最初の例として確認されるようですね。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/275.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
14. 2022年7月14日 09:38:09 : JtPEHzHwyY : YnlteVBqZkFCaHc=[1]
ご用評論家は忍術の使い手です。その忍術の一つは忍法すっとぼけと言います。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c14
記事 [カルト40] 龍作、安倍と統一が築いたウィンウィン。野党は収支報告書を洗って統一議員を国会で吊し上げる事である。
合い言葉は統一パージで、黒川のように統一=CIAに踏み込んで怯む必要はなく、無邪気に統一議員だけ叩けばよく、当たり前だが、もうモリカケ桜などどうでもよく、もっと効き目のある統一一本でいけばいいのである。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/385.html
コメント [カルト40] 副島、CIAが汚れた政治家は不要と始末説維持、山上は発煙筒のみ、覆い被さった者が実行。だそうである。 ポスト米英時代
21. 2022年7月14日 09:44:04 : ZDH9yMoFxk : blMwR3BOQURkMm8=[2]
JKを突き飛ばしてるのもSPか警察関係に見えるが、通りの反対側にもかなり居たんじゃないかと思うが放置プレーかな?。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/380.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
15. 2022年7月14日 09:44:49 : 1AIVV8FQ96 : Mndoa2FCb2hPR0E=[2]
岩田明子がフェードアウトしたように
コイツラも最後の悪あがきか、 出てくんなアへ豚 提灯野郎!
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK287] <長期独裁政権の力の源泉がここにあった>山上容疑者の「思い込み」ではない 安倍元首相が築いた統一教会と自民党のウィンウ… 赤かぶ
46. 2022年7月14日 09:51:31 : MyI3Ji8Tp6 : N3p4c3dXWlB2aGM=[469]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

昨夜見た映画 あれ 79年に見ている 子供を見て貰って久し振りに

見に行った映画。

思い出しました。 

おしめが濡れていて3日間 お湯で綺麗に拭いて軟膏を塗って綺麗に戻した思い出。

普段慣れていない人が見ると疲れてしまうのでしょう。

一緒に寝て。

有難い事なので。

ました。

怪我さえしていなければ 御の字。

文句は言えない

政治・経済 掲示板で

LENNON (創価の朝鮮人の交代での投稿要員)

帰国を言われると直ぐに出て来る。

戦後80年近く経ったのです。

言われて当然。

とっとと帰れ。

何処かに所属して繋がって貰えないと(朝鮮人と)都合が悪い馬鹿達。

創価など解体と(ストーカー朝鮮坊主も出て来ました

(神社のストーカー員の話しを昨日したので?)

皇室制度廃止 半島との国交断交。

日本人分断政策は終了。

坊主も神社関係も半島勢の血が入っているから こんなに腐った世の中・

国になっているという証明?


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/275.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
16. DJエロ親父[99] REqDR4ONkGWVgw 2022年7月14日 09:52:03 : fFoZCoVXWs : RlFzcy91aGlDNVU=[47]
そりゃテレビとか新聞、それに週刊誌なんかのマスメディアが宗教団体から多額の広告収入を得てるからですよ!だから電波芸人の皆さんは必死に擁護しなくちゃならない!たぶんね、最近は楽天やYahoo!なんかのネット通販やTwitterやTik TokなんかのSNSにも食い込んでると思うよ!スポンサー様は神様だもん!
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK287] <国民の半ばは驚愕>電光石火、安倍大勲位を後世の歴史はどう評価(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2022年7月14日 09:56:13 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[3930]
スリランカやタイ王国では、
権力者は、宮殿に追い詰められ、火を投げ入れ、
ついには飛行機で逃げるという誰の目にもわかりやすい映像だが、

先進国でのカルト教は鬼スズメバチのように、政治の中心に
網の目を張り、罠をかけ、人々がひ掛かるのを待っている利己中心の団体。

米国はキリスト教団体同士のガチンコの闘いが、共和党と、民主党だが、
日本では、安倍氏の、偽物ではあるが、
モノやカネを上手にばら撒く安倍の気前の良さと、遊び心に
仏教系にはない斬新さと、腰の低さに
楽しく手を振ってついていった人も多いと思う。

資金集め、献金集めにあまりにたけているので、

美しい安倍夫婦の着物をめくってみたら、サソリが出てきたなど、
ついぞわからなかったろう。

統一教会系の安倍派が倒れた今、
共和党の、トランプ派は資金調達がなかなかむずかしくなっているのでは。

トランプ擁護派がアジアの中でも、日本のみが、生き残っているのも、
うなずける。

   



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/276.html#c32

コメント [原発・フッ素35] 原発事故当時、東京から西の方に逃げていく人の映像を撮っていたにも関わらず、どの局も流さなかった(まっちゃんのブログ)  赤かぶ
83. 茶色のうさぎ[-34632] koOQRoLMgqSCs4Ks 2022年7月14日 09:56:33 : Oua96R5ZSY : dE85NkJ3ZS5GRkk=[65]

>魚介類は食べてませんが、

 ↓ たった、 14億円で死んでください。💀
https://mainichi.jp/articles/20220304/k00/00m/040/367000c

 ↓ 鮮魚店 中島孝団長💀 ←人間か? あほ
https://photos.app.goo.gl/VFQ5dRRqVvKsK3qM9
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/795.html#c3

 ↓ たべれねーよー♪♪💢 あほ  うさぎ♂
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/748.html#c9


http://www.asyura2.com/13/genpatu35/msg/474.html#c83

コメント [政治・選挙・NHK287] れいわ新選組、参院選で3議席獲得 3年で8人の国会議員誕生 山本太郎、国会で暴れよ(長周新聞) 赤かぶ
132. 地下爺[21240] km6Jupbq 2022年7月14日 09:56:50 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5265]

生きていて良かったと思える社会を_れいわ新選組代表 山本太郎街頭演説 2019年5月2日神戸・三ノ宮マルイ前より
https://www.youtube.com/watch?v=AU5TIn2na3E


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/260.html#c132

コメント [政治・選挙・NHK287] れいわ新選組、参院選で3議席獲得 3年で8人の国会議員誕生 山本太郎、国会で暴れよ(長周新聞) 赤かぶ
133. 地下爺[21241] km6Jupbq 2022年7月14日 09:58:25 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5266]
 
 失敗しちゃった 今度こそ !!




http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/260.html#c133
コメント [政治・選挙・NHK287] <国民の半ばは驚愕>電光石火、安倍大勲位を後世の歴史はどう評価(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2022年7月14日 09:59:38 : TcSrHgY8Pw : d2VhZklHdFhOV0U=[100]
何一つ国民為になることをしなかった奴に大勲章、驚いた、違和感を感じた。まあ、日本は国民を苦しめてくれた人や戦争屋が大好きなのか、勲章をあげている、東京大空襲して国民をたくさん殺し焼け野が原にしてくれたルメイ将軍に小泉純也が推挙し勲章を授与した。天皇はかかわられてない。まあ、朝鮮人のすることだ、日本人が苦しめば苦しむほど喜びを感じるやつらだから、そしてその息子の純一郎が総理大臣になって何をしたか、竹中と組んで略奪、売国三昧、日本を没落させた。いやはやハゲタカがとんできたこと飛んできたこと、飛んできただけではなく今も居座っている。もちろん小泉竹中も健在で立派に活動されている。安倍も負けてはいない、実質賃金を下げて増税をした、憲法解釈を曲げてまで集団自衛権を制定戦争できる国にし反対する人は秘密保護法で逮捕できる、自分は嫁と世界中を豪華旅行金をばらまいた、貧乏になっているのに国民から金を巻き上げばらまくのだからたまったものではない。統計の不正、書類の改竄、果ては国民の財産にまで手を付ける、そして司法さえ支配して俺は安全とうそぶく、アベノミクス、日銀は本来の仕事を放棄、やってはならない事を繰り返し、もう身動き取れないところまできている。あと待っているのは戦争への道しかない。そんな奴に大勲章、国を疲弊させ国民を苦しめた事が日本では勲章に値する、その程度で代が付いたりするようだ。間違っていると思うのは私だけだろうか。ついでに思い出したが世界の戦争屋、アーミテージとラムズフェルドに勲章を授与したのは驚いた。それなら、世界の戦争屋ではないがプーチンさんにも当然出すべきだし、ジョンウンもよくやっていると勲章者なのではないか。安倍に大勲章を出す日本国は狂っているとしか言いようがない。悪を称える日本国万歳。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/276.html#c33
コメント [医療崩壊9] mRNAワクチンでイスラム教徒の神の遺伝子を破壊せよ・米国国防総省の動画➕の書き起こし(神の遺伝子 〜コロナワクチンに… こーるてん
17. DJエロ親父[100] REqDR4ONkGWVgw 2022年7月14日 09:59:48 : fFoZCoVXWs : RlFzcy91aGlDNVU=[48]
あっちの方ではこの手の陰謀論が流行ってそうな気はするが、根本的にコロナワクチンってのはキリスト教徒とリベラルの集団自殺みたいなもんでしょ!あるいは連合赤軍事件!
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/469.html#c17
コメント [日政U2] 安倍元首相殺害の深層/田中宇 仁王像
11. しらいさとし[45] grWC54KigrOCxoK1 2022年7月14日 10:01:08 : 8SpjqYnIFo :TOR TnYyb3hORFlQTnc=[-1]
有田芳生氏、マジかよ…
凄いものをYouTubeにぶっ込んでくるなぁ…

【安倍晋三暗殺事件〜それは「民主主義への挑戦」なのか?】
https://youtu.be/UgWax1jLy6E?t=2500
⇒《日本の植民地支配、韓国に対してトンデモないことをやったんだという教えをやるんです》
⇒《その人たちからお金をもらうことによって、韓国に送金できるんだから、お金を出した人たちにも『いいこと』をやってるんだという思い込みなんですよ》
⇒《統一教会ってのは『人の不幸につけこんでくる』というのが一つの特徴で、『あなた(や、あなたの家族)が苦労しているのは、7代前の先祖がたいへんなことを起こしたからこういう現実(息子が癌になったり失明したり)になっているんだ。先祖の因縁を断ち切るためには壺を買いなさい』》
⇒《内部文書です。毎月、15億6025万円が韓国に送られてたんです。…PR Team、毎月500万円、国会議員対策なんです。今日、発見した。イニシャル「O」という女性を責任者にしていて、国会議員に回るんです。文教祖の本とかを置いていくんです。…党派を超えて。》
⇒《無償で統一教会の信者が秘書になるとか…当時、公設秘書にも入っていた。私設秘書もいっぱいいるんです。新井将敬さんのところに公設秘書が入ってたんです。手弁当でやってくれて》
⇒《教祖が(日本に)入ってくれば、霊感商法のチカラになっていくし…》
⇒《統一教会がこれまでやってきた運動が自民党のなかに浸透しちゃったと僕は思うんですけど。山谷えりこさん…高市早苗さんもそうだけど、「ジェンダーフリー」「選択的夫婦別姓」反対なんて、統一教会の教えそのものだもん》
⇒《安倍晋三さんが協力者であることは誰でも分かる。…ホントに信者になったかどうか、分からないんですよね…》
⇒《今なら(秘書が)もっと入ってるいると思うな。調べれば》
⇒《なんで統一教会に捜査が入らなかったんですかと訊いたら、公安幹部が言うには「政治なんだ。政治の圧力だった」》
⇒《表には出てないけれども、オウム真理教…より深刻なのは統一教会の目に見えない30年の動きってのが今の日本をつくっている背景にはものすごくあると思う》
⇒《統一教会重点対象一覧表…政治のチカラで捜査が及ばなかった。(闇に葬られた事件は)あるでしょう。》
⇒《統一教会最高幹部が利用する家具店が清平(チョンピョン)にある…こういうお金がどっから来たかというと、日本からなんです》

公安の動きを止めるために、政治家に手弁当秘書を送り込み、毎月500万円を政治献金してたと… 幹部たちは高級家具に囲まれて生活してると…
しかもそのお金は「日本軍が犯した罪、先祖が犯した罪をカネで支払え。払えば払うほどあんたの息子の病気はよくなる」という非科学オカルトで騙して、脅して巻き上げた金だと…
信者の純心を利用して…

いくら犯罪をおかしても清和会(安倍派)の政治家が逮捕されないのも納得できますなぁ… 山口敬之もそうだけど…
これは、公安が法治主義を取り戻すために山上に犯行させたという「公安陰謀論」が出ても不思議じゃないね。

今後も、この事件の捜査、裁判に注目しましょう。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/449.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK287] <国民の半ばは驚愕>電光石火、安倍大勲位を後世の歴史はどう評価(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2022年7月14日 10:03:15 : TcSrHgY8Pw : d2VhZklHdFhOV0U=[101]
>33
訂正
代が付いたり→大が付いたり
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/276.html#c34
記事 [カルト40] オルタナティブ通信、安倍が側近議員系の会社にネシア経由で露原油を買い付けさせようとして米国を怒らせた。中露米でケリをつける事で、日韓台は黙って見てる事である。
普通に考えて中露が米を極東から追い出すと思うが、日韓台は無意味で余計な事は一切せぬ事である。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/386.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 戦後史のタブー・パンドラが開いた(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
35. 2022年7月14日 10:05:40 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2953]
30>さんに同意。極悪カルト集団の統一は安倍や自民党と一心同体、お互い金づる、持ちつ持たれつ、岸の時代から統一に助けられ安倍が引き継ぎ選挙では集票に欠かせない、でなければあんなに祝電を送ったり講義をしたり、機関紙の表紙に度々なることなどない、民事裁判でも違法団体としているし自民党議員の多くと深く関わることはもっとマスコミが国民に公表すべき、しかしこの国のマスコミは安倍御用機関となり下がり安倍の批判は全くと言う程しない、だからいくら罪を犯しても口で謝るだけ、絶対辞任しない、コロナで思うように外遊三昧できなくなって仮病で辞任したが、総理の在位を最長にする安倍の野望はかなった、8年も総理をしていて国民にとって何一つ良いことはなかった。色々挙げればきりがないほどある。安倍自身と安倍仲間、富裕層、大企業に潤いを与えた。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/267.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK287] 橋下徹氏の猛口撃≠ノれいわ・山本太郎氏が放送後に激怒「さすが、汚い手を使う」 参院選(東スポ) 赤かぶ
84. 2022年7月14日 10:10:43 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[3931]
>>80

アンタの気持ちが負けたんじゃないの?

負けたがり屋。

    
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/259.html#c84

コメント [政治・選挙・NHK287] <岸田首相は排除できまい>国民の関心は安倍「負の遺産」の行方(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2022年7月14日 10:14:27 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[3932]
あきえを葬式で神々しいとまで書くメディア。
欧州に、はっきりと日本はカルト教国だと、宣伝しているようなもの。

秋の、安倍の二度目の葬式イベントは、北朝鮮国家といい勝負。

    
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/265.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK287] れいわ新選組、参院選で3議席獲得 3年で8人の国会議員誕生 山本太郎、国会で暴れよ(長周新聞) 赤かぶ
134. 地下爺[21242] km6Jupbq 2022年7月14日 10:14:55 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5267]
127 さん

 あのね 私も れいわの 候補者が もっと 立候補してほしいと思っています。
 でもね お金が かかります。 最低でも 300万立候補するには 必要です。

 かって 山本太郎が 日本全国 凱旋して回るのに 一回 300万かかるんだ
 ていっていたのが 耳に残っています。

 今の仕組みの なかで できることを 山本太郎さーは コツコツ 頑張り
 成果を 積み上げています。 頑張れ− て 正直に思います、 そして
 ありがとうと 言いたいと 思っています。

     頑張れ 山本太郎 と その仲間たち!! ありがとう!!


  
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/260.html#c134

コメント [政治・選挙・NHK287] <岸田首相は排除できまい>国民の関心は安倍「負の遺産」の行方(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2022年7月14日 10:20:39 : 5GtACoIRgQ : dnpyYnFkR0JNdi4=[1]
「ニッポンをとり戻す」とほざいて腐らせた

献花台に並ぶ連中の馬鹿さ加減に唖然。
テレビによる「一億総白痴家化」の完成を見る想いだ。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/265.html#c38

コメント [医療崩壊9] 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(ANN) 赤かぶ
18. 2022年7月14日 10:22:05 : URazgzqt2E : VUYwbFNLOWl2LzY=[1]
反ワクのネトウヨ大量発生中。ワクチンの危険性をいうことまではともかくビルゲイツだのほとんど死ぬだのバカは書きたい放題。ワクチン先行のイスラエルが大量死でパレスチナ国家は誕生したのかな。バカは自分がバカとは認めない。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/470.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会の会見「100%嘘としか言いようがない」モーニングショー紀藤弁護士の断罪に驚きの声(リアルライブ) 赤かぶ
51. 2022年7月14日 10:22:54 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2954]
8さんが言う様に安倍は金金金、票票票の為なら何でもしてきた、統一がここまで悪どいカルト集団と薄々わかっていながら自己保身の為に党一体となって関係してきた、だから安倍政権の時の選挙はすべて戦後最低の投票率、しかし期日前は過去最高を更新している、最低投票率ならば自民の統一や創価の公明には絶対有利、その上財界の支持まである、自民党は権力をにぎり税金思うままの独裁党であるから国民が高い投票率をしなければいつまでたっても自民党の一党独裁が続く、国民生活などもよくなることはない。マスコミはずっと安倍と統一との深い関係をタブーにし都合の悪いことはすべてスルーしてきた。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/273.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会の会見「100%嘘としか言いようがない」モーニングショー紀藤弁護士の断罪に驚きの声(リアルライブ) 赤かぶ
52. 2022年7月14日 10:25:58 : Xqry34AbRs : OXc1MjBXbHpwMy4=[172]
今日のモーニングショーも良く吠えてくれたよ。
ウクライナ問題では評価しないが、統一教会問題ではモーニングショーらしさを見せてくれてる。
最近では悪徳詐欺問題でちょくちょくテレビに出てくる多田文明と、そして紀藤弁護士のタッグで生々しいまでの統一教会内部を晒してくれた。
多田文明自身が10年間統一教会信者の経験から話すだけに説得力が違う。

そこへいくと昨日のTBS「ひるおび」に出てた若狭勝は、なんだ!
若狭勝は、統一教会に生活も人生も破壊されたという動機だけで行為に及ぶというのは、どう考えても納得がいかない。
これはあえて統一教会に世間のフォーカスを当てさせ真の動機、もっと深い何かがあるのでは? と、「陰謀論的」彼を操る何かがあるのでは、みたいなアホなことをほざいていた。
そりゃ若狭勝は自民党出身なだけに、自民党政治家と統一教会の浅からぬ関係を探られたくないのか? だからそこへのフォーカスを逸らそうとしてるのか?
所詮、若狭勝とは、その程度のやつ。

かつて様々大臣を務め政界を引退した高村正彦なんて、弁護士時代まさに統一教会の訴訟代理人を務め、要するに顧問弁護士? そういう経歴なんだから。
若狭のやつ、かつての同僚たちと統一教会のただならぬ関係を探られることが怖いんか?



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/273.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK287] <岸田首相は排除できまい>国民の関心は安倍「負の遺産」の行方(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2022年7月14日 10:27:42 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[3933]
政治になど関心もないくせに、

安倍の葬式に、白い花束を抱えるおんなども。

   
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/265.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相射殺 別の狙撃手がいたのはほぼ確実だろう  魑魅魍魎男
187. 2022年7月14日 10:28:11 : jimtgBFqxk : Vm8uQ1JJS2VkcGc=[86]
182です。186のコメント1か所訂正

(中段) ・・・事件後流すべき予定原稿のフライングをして、3日前に流してしまっ 
       たようだ。


      3日前 …×   2日前…訂正

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/225.html#c187

コメント [政治・選挙・NHK287] れいわ新選組、参院選で3議席獲得 3年で8人の国会議員誕生 山本太郎、国会で暴れよ(長周新聞) 赤かぶ
135. 地下爺[21243] km6Jupbq 2022年7月14日 10:29:06 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5268]

 そしてね 日本人の みなさんに 早く 気がついてほしいと 思っています。
 安倍晋三が 公式には 銃撃で 死んだことになりましたが 犯人とされる
 人間が 安倍晋三 に対する 恨み 「統一協会にうらみ」を マスコミは
 取り上げません。 自民党議員の第一秘書 は みんな 統一協会の 輩です。
 阿修羅にも その名簿が のりましたが 案の定 消えました!!


   私は 民族差別を 嫌い 反対していますが 英米による
   長州田布施部落に よる 日本支配には 嫌悪感を 覚えています!!



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/260.html#c135

コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
17. 2022年7月14日 10:34:14 : 9DGTZilbuA : SzRhNFh6S0g0Q2M=[13]
6に同感。
いろいろな人が、その本音を見さしてくれる。突発的な出来事というものは、いろいろな真実を暴いてくれることがわかる。
 国民のためや社会の在り方に対する信念こそが、本当の社会的な人なのだ。それ以外は、まさにただTVで著名なだけ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK287] <長期独裁政権の力の源泉がここにあった>山上容疑者の「思い込み」ではない 安倍元首相が築いた統一教会と自民党のウィンウ… 赤かぶ
47. 2022年7月14日 10:34:46 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2955]
今まで統一との深い関係をスルーしてきたマスコミ、それを明らかにしたのが山上容疑者、したことは勿論悪いが心情はよくわかる。政治がもっと国民に寄り添い悪どいカルト集団を叩いていれば不幸な人がもっと減ったはずだ。続けたかった大学も諦め家庭も破産させられた思いは勿論母親のせいだがそこまでさせない社会を作るのが政治の役目、自分達の保身だけしか頭にない特に自民党議員はもっと反省すべき、票集めの為には創価の公明と全く変わらず民主主義などないな等しい。低投票率を問題にせずいるマスコミ、自公民が勝つのは当たり前、マスコミともども信者みたいなもの。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/275.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK287] <長期独裁政権の力の源泉がここにあった>山上容疑者の「思い込み」ではない 安倍元首相が築いた統一教会と自民党のウィンウ… 赤かぶ
48. 2022年7月14日 10:35:16 : KBEDRof86Y : N243cTB5UkNnTTY=[14]
イスラエル右派と左派の対立の構図ね

なんかどちらも聖書的にはアウトのような
気がしますけど

ただトランプは戦争は嫌いなそうな
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/275.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK287] 敗軍の将ポストにしがみつく(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 赤かぶ[176581] kNSCqYLU 2022年7月14日 10:35:45 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[15198]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/279.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] <長期独裁政権の力の源泉がここにあった>山上容疑者の「思い込み」ではない 安倍元首相が築いた統一教会と自民党のウィンウ… 赤かぶ
49. 2022年7月14日 10:39:29 : KBEDRof86Y : N243cTB5UkNnTTY=[15]
聖書のようにきれいごと言っていたら
組織なんて作れない
そうゆうことですかね
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/275.html#c49
コメント [政治・選挙・NHK287] 敗軍の将ポストにしがみつく(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 赤かぶ[176582] kNSCqYLU 2022年7月14日 10:41:08 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[15199]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/279.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] 敗軍の将ポストにしがみつく(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 赤かぶ[176583] kNSCqYLU 2022年7月14日 10:42:26 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[15200]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/279.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK287] れいわ新選組、参院選で3議席獲得 3年で8人の国会議員誕生 山本太郎、国会で暴れよ(長周新聞) 赤かぶ
136. 地下爺[21244] km6Jupbq 2022年7月14日 10:42:35 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[5269]
訂正 m(_ _)m

134>凱旋
  ↓
  街宣


 選挙に勝利し 凱旋してほしいとは 思っています。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/260.html#c136

コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
18. 2022年7月14日 10:43:14 : 8Y7zCm0NAY : R1AvanN2djBxUkk=[61]
ネトウヨは「韓国ガー」とかうるさいが、安倍晋三こそが韓国(それももっとも黒い部分)とズブズブなんだがね
そういう馬鹿なんだよ、ネトウヨというのは
カナダの学会で、知能が低い事を学術的に証明されただけの事はある
統一教会が合法な国も少ない・・・その一つが日本だということ
世界の劣等国家が日本である、何よりの証明だよ
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c18
記事 [カルト40] さて、マイク、政府はプーに米本土を先制核攻撃させたくてウズウズしている。それが見透かされてバデ支持率が三割まで下がっている訳である。
不正当選な上に売国奴だと国民に見抜かれている訳で、プーも先刻承知である。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/387.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 敗軍の将ポストにしがみつく(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
4. 赤かぶ[176584] kNSCqYLU 2022年7月14日 10:43:48 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[15201]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/279.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK287] <国民の半ばは驚愕>電光石火、安倍大勲位を後世の歴史はどう評価(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2022年7月14日 10:44:07 : 9DGTZilbuA : SzRhNFh6S0g0Q2M=[14]
勲章制度がいかに不要なものか、如実に顕わしている。ことに、政治家の叙勲はまさに手前みそ、自画自賛以外のなにものでもなく、社会のモラルを低下させるだけだ。
 このような今日の政治に非を唱えない国民は、まさに羊にすぎない。国民はマスメディアを批判するだけでなく、みずからの日常の在り方を深く反省すべきであろう。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/276.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK287] 敗軍の将ポストにしがみつく(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 赤かぶ[176585] kNSCqYLU 2022年7月14日 10:44:56 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[15202]
引責辞任必至だろう https://t.co/W5BO3uP2Vc— 仮住(カリスマ)SWIMMER (@tss355) July 12, 2022
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/279.html#c5
コメント [カルト40] 羽鳥ショー、スシロー、自民と統一は関係ない、紀藤弁、ズブズブ、黒川、おじいちゃんの代から両方CIA。スシローも終りである。 ポスト米英時代
14. 2022年7月14日 10:45:06 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2956]
マスコミが自民党や安倍に不利なことはすべてスルーしてきた、票集めの為には信者もどきになり支持を仰ぐ自民党、選挙になると創価の信者を使い汚い手でで支持を仰ぐカルト宗教、自民党政権は正にカルト宗教の政権、マスコミは自民党に優遇され甘い汁をずっと吸わされているから自民党信者のようなもの、国民に自公民の都合の悪いことはすべてスルーしている。安倍がなくなっても安倍を美化しあれほど数々の違法や国民無視の政治をしてきた事はすっ飛んでしまっている愚民、マスコミのせいで全く知らない愚民の多いことには本当に唖然とする。こうして歴史の真実を知らない安倍晋三が戦争を美化していた。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/329.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会の会見「100%嘘としか言いようがない」モーニングショー紀藤弁護士の断罪に驚きの声(リアルライブ) 赤かぶ
53. 2022年7月14日 10:47:03 : xZ04Ocpvvk : dkh1SlR2cHZPMFk=[15]
朝鮮人という括り自体が、日本ではずいぶんと曖昧なものだから、朝鮮人を遺伝子的なものとして捉える考え方は、何も解決を見出せないだろう。

朝鮮人という括りは、現在の北朝鮮・あるいは韓国の政権構成イデオロギーとして捉えるなら、共生可能か不可能かの話題として一定の評価はできる。

例えば日本でも、戦前から、【籍を大陸におけば日本の法を掻い潜れる】という概念の上で、大陸に籍を置いた企業・政商は少なくない。

そしてそれらが本当の戦犯である。

戦後の朝鮮人(在日を含む)には、この戦犯の権益を戦後も保護するため、偽装して朝鮮籍を戴いているということで、これらは血統的に朝鮮とは関係無い。

多くは日本人のうち、李氏外戚分子と政略結婚を繰り返すことで、日朝両国籍・両血統化のうえ、日朝の政商という地位を構成した者たち=これが【朝鮮人と表現上揶揄される人々】に当たる。

朝鮮平民・血統的に半島土着の人々と言える血筋の者は、北も南も奴隷階級であって、特に韓国などは手の匙・泥の匙などと貴族然としたエリート階級から見下される平民が実は最も多い。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/273.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK287] 敗軍の将ポストにしがみつく(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 赤かぶ[176586] kNSCqYLU 2022年7月14日 10:48:43 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[15203]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/279.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK287] 敗軍の将ポストにしがみつく(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 赤かぶ[176587] kNSCqYLU 2022年7月14日 10:50:25 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[15204]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/279.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
19. 2022年7月14日 10:51:29 : DfdgpmaOMw : N2RMVy5vbVQ4YUU=[2]
S学会の統一Kつぶしが絶好調!
どちらも元々は日本占領政策の為のCIAによる半島人を利用した諜報機関。
お互いに刺し違えあって滅びろ!
日本がきれいになって清々するぜ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK287] 敗軍の将ポストにしがみつく(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 赤かぶ[176588] kNSCqYLU 2022年7月14日 10:52:19 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[15205]





http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/279.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK287] <国民の半ばは驚愕>電光石火、安倍大勲位を後世の歴史はどう評価(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2022年7月14日 10:52:28 : WpOuGB54wg : S05TNWd0a25qa1U=[167]


日銀の調べで、「1年前より物価が上がった」と言う人が89%です。物価対策を何もしていない岸田首相が支持されるのが不思議です。私は数々の批判をしてきましたが、れいわの政策批判をするとれいわ支持者による「病院に行け!」と人格攻撃されるので腹が立っていました。が、謎が解けました。


アベノミクスによる円安で物価高批判をしてもネトウヨからは攻撃されませんでした。


維新は、コロナ感染死亡率が全国で最多と批判をしても維新支持者から攻撃されませんでした。


れいわの財政出動政策批判をすると、必ずれいわ支持者に、「病院に行け!」と攻撃されます。8議席も獲得したのに、誰一人この問題点に気づく人がいないのです。れいわ議員とれいわ支持者は首から上は飾りなのでしょう。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/276.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
20. 2022年7月14日 10:53:40 : URazgzqt2E : VUYwbFNLOWl2LzY=[2]
統一協会は韓国ではカルト扱いされて勢力的にはそんなに強くない。日本だけが権力に取り入って好き勝手やっていた。石原慎太郎なども50年も前から統一協会との関係を言われていた。民社党や自民党国会議員には統一協会から秘書が送り込まれていた。維新との関係はどうなんだろう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会の会見「100%嘘としか言いようがない」モーニングショー紀藤弁護士の断罪に驚きの声(リアルライブ) 赤かぶ
54. 2022年7月14日 10:54:20 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[3934]
神奈川県も混合民族で、統一教会系、創価学会系が多いが、
信者のノルマがあるのか(とにかく神様に嫌われたくないので)
資金集め献金集めにはかなりの、洗脳が働いている。

神奈川にオレオレ詐欺が多いのもそのためとみている。、

またスガや二階河野やシンジロウ、甘利など多数、政治団体の拠点に
神奈川を置いているので、信者40万人どころの話ではなく、暴力団員や、
医師会、歯科医師会、などの顔も安倍晋三のバックアップを受けていると思う。

元検事のくせに若狭氏は視野が狭く、
そんなことも、まったく見えてこない発言で、

宗教家族が、宗教の中だけで問題をお起こしているとは
とても片輪的な見方だ。

意図的なのか、局側に配慮してなのか
国民を誘導する作戦に出ているのか、古舘伊知郎や、杉村太蔵も

どちらにしても気持ちの悪い男どもだ。

     



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/273.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK287] 敗軍の将ポストにしがみつく(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. 赤かぶ[176589] kNSCqYLU 2022年7月14日 10:55:57 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[15206]





http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/279.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK287] 敗軍の将ポストにしがみつく(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
10. 赤かぶ[176587] kNSCqYLU 2022年7月14日 10:58:13 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[15204]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/279.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK287] <国民の半ばは驚愕>電光石火、安倍大勲位を後世の歴史はどう評価(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2022年7月14日 10:59:18 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[3935]
>>36

ネトウヨや維新から「病院へ行け」と批判されなかったのは、
あなたが、ネトウヨ、であり維新だからでしょう。

つまんない法則。

   
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/276.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
21. 2022年7月14日 10:59:41 : Xqry34AbRs : OXc1MjBXbHpwMy4=[173]
醜いよな、こいつら。
もう、山口敬之は、すでに事実上表舞台に登場できなくなったが、これで永遠に表には出られません。
まだまだ安倍親衛隊をテレビで視続ける日は続くだろうけど、まあ、あれ、そういえば最近視なくなったね、て感じで、フェードアウトしてくだろう。

橋下野郎の山本太郎に対しての意地悪さは、さすがヤクザ野郎! 筋金入ってるぜ。
少しづつ世の中の空気も変化の兆しは感じられる。
松井ヤクザは、いさぎよく表舞台から、あとわずかで消えていくし。

ひとり、ふたり、さんにん・・・
さっさと表から消えて、もっと充実した楽しい人生を送ってください。
安倍さんの覚えめでたい中村格・警察庁長官も、今度のことで痛恨のミソ付けちゃいました。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK287] 敗軍の将ポストにしがみつく(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
11. 赤かぶ[176588] kNSCqYLU 2022年7月14日 11:01:16 : IrhQbsPtA1 : My43WnR3V2FGemc=[15205]


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/279.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK287] 戦後史のタブー・パンドラが開いた(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
36. 2022年7月14日 11:06:01 : 2SRUNX3KNE : dTl2bjZ3SDNzTTY=[1]
下手に打たなければいい結果で打てばかえって感染しているだって!?
医者の96%がヤブ医者だでwww

信じる者が殺されるでえーーー


東大京大など中核派の集まりのキチガイだでwww


4%だけ名医がいるでえーーーー


がんも外科治療も薬物療法も放射線療法も免疫療法も


全てヤブでいかさまの治療でかえって寿命を縮めるでえーーーー

まず外科が正常な細胞まで気づつけるダメージで寿命を縮める

薬物療法も正常な細胞まで痛めつけ寿命を縮める

放射線も同じくである

免疫もいっしょだでwww


何もしないほうがかえって長生きして

治療したらかえって1年から2年寿命を縮めるでえーーー

コロナワクチンもかえって重症化するらしいぞ!!


46. 2022年6月14日 00:40:43 : KqDpA87dkk : UXRTbmc2LjJNcnc=[87] 報告
▲△▽▼
>中務 @zeroshuho
>米国の総債務:9.0兆ドル
>米国の未積立負債:16.9兆ドル
>合計:25.9兆ドル

>すべての米国資産:193兆ドル
>残高:–6.6兆ドル

>↓↓↓
>米国はすでに破産している。


米国のファイザーは謝罪を!?
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/267.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会の会見「100%嘘としか言いようがない」モーニングショー紀藤弁護士の断罪に驚きの声(リアルライブ) 赤かぶ
55. 2022年7月14日 11:09:00 : KBEDRof86Y : N243cTB5UkNnTTY=[16]
自民党の表看板が創価で裏看板が統一教会ということかな
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/273.html#c55
コメント [国際31] ロシア敵視が欧米日経済を自滅させ大不況に/田中宇 仁王像
2. 2022年7月14日 11:10:32 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14134]
国際問題は先ず関係国の(差別ではなく)「区別」から始める(2022/7/14)増田俊男のラジオ
2022/07/14
増田俊男チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=RRQHgge38L8
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/859.html#c2
コメント [医療崩壊9] mRNAワクチンでイスラム教徒の神の遺伝子を破壊せよ・米国国防総省の動画➕の書き起こし(神の遺伝子 〜コロナワクチンに… こーるてん
18. こーるてん[2388] grGBW4LpgsSC8Q 2022年7月14日 11:11:51 : 5ANvIwJSvY : NlMvMmcxNENaeC4=[1]
読み辛い記事を読ませて申し訳ない。


上手く記事に出来なかったのでみっともないけどもう一度アドレス貼ります。
上の記事からは行けないけど、ここからなら行けます。

動画だけでも見て下さい。
長いのが嫌なら17:00からでも。

https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5/thegodgene:d
神の遺伝子 〜コロナワクチンにスピリチュアルな意味合いがあるのか?〜


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/469.html#c18
コメント [カルト40] オルタナティブ通信、安倍が側近議員系の会社にネシア経由で露原油を買い付けさせようとして米国を怒らせた。中露米でケリをつ… ポスト米英時代
1. 2022年7月14日 11:11:54 : 4GY6YR917I : RVlxR0FvZ2tXcVk=[1]
本当ならエネ供給源の多角化を進めようとしてゴ主人怒らせたカクエ-をツイ想起しますがアベシの場合そこまで壮大なものとも思えず危機対応の一環かと、
にしても対露の足並みト-イツにはゴ主人もピリピリ、妙な動きスンナよオマイラ、と言う事でタイヘンデス、
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/386.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] れいわ新選組、参院選で3議席獲得 3年で8人の国会議員誕生 山本太郎、国会で暴れよ(長周新聞) 赤かぶ
137. 2022年7月14日 11:15:11 : TcSrHgY8Pw : d2VhZklHdFhOV0U=[102]
>121
う〜ん、多様な考えではなくて、党勢拡大したいなら今のやり方ではできませんよと忠告しているのです。山本を支持しているからの忠告です。
現状見ても参議院は健常者山本だけあとの4人は障害者、なんだれいわは障害者の党なのかと言われます。今でもそうですが障碍者の方が我も我もと議員にしてくれと押しかけています、また今後も続くでしょう。もう、断れないところまで来ています、そして以前は特定枠で立候補、今度は普通それも断れません。健常者押しのけて障碍者の方が優先的に当選となります。国民みなさまも国会が障碍者の方で埋まるようなことは望んでいません。国会でなにをするのですか、毎日あいうえおと言ってるのですか。いやいや精神異常の方も入ってきます。みなさん、お座りいただくだけでいいというのですか、そして全ては山本と大石でやりますと言うのですか。ありえません。そんな事誰も望んでいないはずです。みなさんそれを望んでいます、それは間違いとおっしゃるのですか。その内、障碍者の方たちが正常であり、健常者の方は障害者の方に奉仕するために生きていると逆転の現象が起こるかもしれません。もう、何十年も前の事ですがヨーロッパで電車を待っていた時、車いすの方の横を通ったらお前何してんだ助けんかと怒鳴られたことがありまし
た。お願いしますではありません。現在日本でも精神を病んでいる方の介護は身の危険を覚悟してしなければならないと聞きます。そんな方が国会議員になられたら大変ですよ。
いや、すでにコメントの中に障碍者の議員に不満の方はれいわを支持しなくていいとの暴言を吐く人もいます。それこそ障碍者の党への道を早くも踏み出しています。れいわは障碍者の方を国会に送り出す人の集まりですとなれば、山本支持者もみんな冷めてきます。正直言うとわたしもその一人です、比例には投票しませんでした。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/260.html#c137
記事 [カルト40] 屋形、安倍内閣は殆ど統一、菅内閣も半分統一、ネトゲコメ、岸田内閣に五人の統一。次の改造で五人をパージしないと岸田は国会で火だるまである。五人を切れば自民党は分裂含みというハムレット状態である。
岸田も第一派閥の安倍派が雲散霧消するのは望むところであるし、統一議員をわざわざ起用したり続投させて国会で火だるまになりたくないだろうし、党内で侃々諤々議論させてバイ菌はパージという党内世論を熟成させてバッサリやる筈である。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/388.html
コメント [政治・選挙・NHK287] れいわ新選組、参院選で3議席獲得 3年で8人の国会議員誕生 山本太郎、国会で暴れよ(長周新聞) 赤かぶ
138. 2022年7月14日 11:18:17 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14135]
〖アンコール過去動画1〗山本太郎氏の外交安全保障政策は?日韓関係はどうするか(2020/11/06)
71 分 前に公開済み
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=LyK1GFtnJI8
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/260.html#c138
記事 [カルト40] スプ、北が2か国を承認し芸人大統領は国交断絶。北にとってウクより中露の方が百倍大事な訳で当然である。
日韓台も北と同じ判断をすべきだが、欧州が占領国を裏切るかどうか様子見といったところである。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/389.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 敗軍の将ポストにしがみつく(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. 2022年7月14日 11:20:53 : vkAIgAeoFM : RGxnbnBLeHFsVXc=[5]

>日本政治をだめにしている元凶は真の改革勢力=革新勢力の破壊にある。

旧民主党は自民党新自由主義改革路線に待ったをかける「保守勢力」と認識すべき。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/279.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会の会見「100%嘘としか言いようがない」モーニングショー紀藤弁護士の断罪に驚きの声(リアルライブ) 赤かぶ
56. 2022年7月14日 11:23:02 : KBEDRof86Y : N243cTB5UkNnTTY=[17]
宗教から派生したのが国家で
言ってることとやってることが
違うのはそこからきているのでしょう

なんか国家に代わる統治システムが
あればいいのだが
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/273.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
22. 2022年7月14日 11:26:25 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[3936]
フジテレビの谷原も、必死にアベ晋三を擁護してるね。

この人は、アンリ事件も森友問題も、加計学園や赤木自殺事件も、

非正規雇用の若者の自殺や、子供の学校での自殺が先進国で
一位であることにも耳をふさいで、

トランプと一緒に、バーチャルビデオメッセージで
旧統一教会を援護し銃所持と人殺しを、を応援して、政治団体に
20年以上、資金を調達してきたことも見て見ないつもりなんだろう。

谷原章介や東山紀之、テレビで成功した人間は怖いね。

大泉洋とか、神田正輝とか金子恵美もその仲間か。

    
    

     
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c22

記事 [不安と不健康18] mRNAワクチンでイスラム教徒の神の遺伝子を破壊せよ・米国国防総省の動画➕の書き起こし(神の遺伝子 〜コロナワクチンにスピリチュアルな意味合いがあるのか?〜)(医療崩壊9)
mRNAワクチンでイスラム教徒の神の遺伝子を破壊せよ・米国国防総省の動画➕の書き起こし(神の遺伝子 〜コロナワクチンにスピリチュアルな意味合いがあるのか?〜)(医療崩壊9)
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/469.html
          ↓
          ↓
          ↓
上手く記事に出来なかったので(失敗です)この下のコメント欄に元の動画のアドレスを貼りました。
私の下手くそな書き起こしよりも遥かに見やすいです。

                  どうか下のコメント欄から動画リンクをご覧ください。⤵
http://www.asyura2.com/16/health18/msg/879.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
23. 2022年7月14日 11:30:27 : EsnfzHstOA : SFBpZFZuV1dWbkk=[22]
/

    ★@★【 犯罪者は誰も息を吐くようにうそをつく 】★@★


   二重帳簿や献金だまし取りや女性問題や未信者脅迫詐欺の問題牧師
   と同じで、うそをついている感覚さえ失ってしまうほどに

  【 人生の長い間を息を吐くようにうそをついて犯罪隠しをしてきた 】

   ので、それが人格の一部になってる【 人格異常者 】【 腐った人間 】。

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  被疑者死亡のまま起訴&送検は可能です。
  アヘンが死のうと起訴相当なので、最後まで追求して暴かなければなりません。

  叩くよりもたたえよう===>【 日本をカルト国家にする気か? 】

  叩くよりもたたえよう===>【 犯罪し放題でも警察は要らねぇだろ! 】

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  被疑者死亡のまま起訴&送検に持ってゆくべき!!

   被疑者死亡のまま起訴&送検に持ってゆくべき!!

    赦されざる犯罪を闇に隠してはならない。

 ・・・・
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c23

コメント [不安と不健康18] mRNAワクチンでイスラム教徒の神の遺伝子を破壊せよ・米国国防総省の動画➕の書き起こし(神の遺伝子 〜コロナワクチンに… こーるてん
1. こーるてん[2389] grGBW4LpgsSC8Q 2022年7月14日 11:30:43 : 5ANvIwJSvY : NlMvMmcxNENaeC4=[2]

神の遺伝子 〜コロナワクチンにスピリチュアルな意味合いがあるのか?〜
https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5/thegodgene:d


http://www.asyura2.com/16/health18/msg/879.html#c1

コメント [カルト40] 朝日、神谷、統一地方選に千人立てる、毎日、小選挙区全てに立てる。太郎も黒川も負けずに千人立てる事である。 ポスト米英時代
1. 2022年7月14日 11:31:48 : 8RSlR2QqTw : QzMwYmgxR2hPQUU=[1]
ソエジサンによればト-イツが分断で主導権争いみたいな状況とのことですか今回のアベシ襲撃も関係があるのかどうか
ともかく賛成党には背景の支持母体についてハッキリした説明が欲しい所
クロカワ氏の質問を避けている印象が広がるのは得策ではないカト心配でツイ、

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/384.html#c1
記事 [カルト40] 黒川、中国で安倍の死を喜ぶ声が上がっている。統一=法輪功=CIAと黒川以上に分かっており、日中戦争を主導したスパイが消えたという認識なのである。
黒川は中国の反応がどうあれ、安倍に免じて統一追及をゆるめるとかぶれては駄目で、安倍がどうあれキャッチフレーズのユダヤマネーをぶっ壊すでいけるとこまでいく事である。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/390.html
コメント [政治・選挙・NHK287] <岸田首相は排除できまい>国民の関心は安倍「負の遺産」の行方(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 2022年7月14日 11:43:05 : IbqTY3QWbU : TjJkd1gveFZRaXc=[6]
人間から感情が無くなると、社会性が無くなって家族も他人も排除対象になると思うんだが・・・以前その手の物語で、自分の子供だろうが親だろうが無差別に殺す物語があったけど、感情は必要だよね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/265.html#c40
コメント [国際31] ロシア敵視が欧米日経済を自滅させ大不況に/田中宇 仁王像
3. 2022年7月14日 11:43:27 : xrhUm3GpdI : VGVIeHVqNU41M28=[21]
Public execution of Abe.

The bullet from the left direction entered the right supraclavicular area, then suddenly reversed and went around the right subclavicular area. The bullet went toward the heart in the lower left direction and made a large round hole in the heart wall. The bullet suddenly reversed, went to the upper left clavicle, turned sharply to the left, and was ejected from the left shoulder. This abruptly rotating bullet is a mistake.

The truth, as rumored, is as follows. After the fall, the most recent person pressed the muzzle of the gun against the upper right clavicle and fired, the bullet entered, and the bullet headed downward to the left and made a large hole in the heart wall. The gunman felt that the trajectory was slightly too longitudinal and mistook it for an abdominal injury. Therefore, the second shot was fired again with the muzzle angle corrected from above the right clavicle to the left, but the angle was too left and not toward the heart, and the bullet ejected from the left shoulder.
The autopsy reported that the bullet entered from the right supraclavicular area and ejected into the left shoulder, intentionally not mentioning the large hole of the gunshot wound in the heart wall. The bullet in the body was concealed.

安部の公開処刑
左方向からの弾丸は、右鎖骨上に射入後に、急反転して右鎖骨下に回り込んだ。弾丸は左下方向の心臓に向かい心臓壁に丸い大きな穴をあけた。弾丸は急反転し、左鎖骨上方に向かい、左に急転回し、左肩から射出された。この、急転回する弾丸は間違いである。

真実は噂のように以下である。転倒後、直近の人物が、右鎖骨上に銃口を押し当てて銃撃し、弾丸を射入し、弾丸は左下に向かい心臓壁に大きな穴をあけた。銃撃者は、弾道がやや縦方向過ぎと感じて、腹部損傷と勘違いした。そこで、2発目は右鎖骨上から左方向に銃口の角度を修正して再銃撃したが、角度が左方向過ぎて心臓方向に向かず、弾丸は左肩から射出した。
剖検では、心臓壁の銃創の大きな穴にはわざと言及せず、弾丸は、右鎖骨上から射入し、左肩への射出したと報告した。体内の弾丸は隠蔽した。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/859.html#c3

コメント [国際31] ロシア敵視が欧米日経済を自滅させ大不況に/田中宇 仁王像
4. 2022年7月14日 11:49:07 : xrhUm3GpdI : VGVIeHVqNU41M28=[22]
Correction.
The autopsy deliberately failed to mention the large hole in the heart wall from the gunshot wound and reported that the bullet entered from the left shoulder and ejected to the right supraclavicular region. The bullet in the body was concealed.
訂正
剖検では、心臓壁の銃創の大きな穴にはわざと言及せず、弾丸は、左肩から射入し、右鎖骨上へ射出したと報告した。体内の弾丸は隠蔽した。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/859.html#c4
コメント [医療崩壊9] コロナワクチンを受けた中学生男子の膝の怪我が治りにくかったよ (院長BLOG にしぼり整形外科)  魑魅魍魎男
6. 2022年7月14日 11:49:28 : 4oRy3m58YH : TTlBSTNYRHNmeHc=[1]
>>5さん
酸化グラフェンが放射線を吸収増幅して逆噴射する。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/466.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK287] <国民の半ばは驚愕>電光石火、安倍大勲位を後世の歴史はどう評価(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
38. 2022年7月14日 12:00:12 : Lv9wv9HaIM : a3VUYXhhTm9pWnc=[1]
>>36

「病院に行け!」と攻撃されてもめげずに頑張りましょう。w
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/276.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会が明かした安倍元首相との“接点” 「反訴状」に記された自民党との協力歴史(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
57. 2022年7月14日 12:01:37 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14136]
7/13 TV朝日 羽鳥モーニングショー 、統一教会に関して、
2022/07/13
fish watcher
https://www.youtube.com/watch?v=oJMY6rCoA9k

7/12 TV朝日 羽鳥モーニングショー 統一教会に関して、
2022/07/12
fish watcher
https://www.youtube.com/watch?v=MdOQnvTp9ds
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/268.html#c57

コメント [医療崩壊9] ゲルト・ヴァンデン・ボッシュ博士 「予防接種を受けた人は今後数ヶ月間、大きな危険にさらされる。直ちに接種の中止を」  魑魅魍魎男
1. [1036] iKQ 2022年7月14日 12:07:26 : 2PO6QU0fEg : RVU2LktrbnViUG8=[940]

 ベルギーにも 毒チン信者様が いらっしゃるのね〜〜〜

 東京では 接種会場に 乱入した 毒チン信者様も いらっしゃる

 ===

 ここの 板で 毒チン信者様は 書き込みだけで 憂さ晴らしですかね〜〜
 
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/471.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会の会見「100%嘘としか言いようがない」モーニングショー紀藤弁護士の断罪に驚きの声(リアルライブ) 赤かぶ
57. 2022年7月14日 12:08:18 : DPT1oaYhoa : TUlpZ3dFa1ZNb28=[1]
国という定義は、
⑴上位に宗教があり、
⑵その宗教によって、指定された領域を所属宗教によって教化するため、
⑶その領域に教会を設置し、その教会の教主として、宗教から任命された者を王とし、
⑷この王を血統的に権限の継続を認める代わり、教義への忠誠を誓ったもの。

これが国だ。

キリスト教もイスラム教も、その他、現存する宗教の全て、宗教が上でその下が国。

だから宗教が国を支配しようとするのは当たり前で、国が宗教に政治的正当化を委託しようとするのも当たり前。

正教分離するには、事実上、宗教を形骸化して、文化的な先祖供養の区分として存続させることでしか成り立たない。

宗教が宗教としての意志を有する瞬間、それは国家主義(反グローバリズム)としての専制化しか意味しない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/273.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK287] れいわ新選組、参院選で3議席獲得 3年で8人の国会議員誕生 山本太郎、国会で暴れよ(長周新聞) 赤かぶ
139. アラジン2[4289] g0GDiYNXg5My 2022年7月14日 12:11:34 : vzukSzdtQI : ZGthMFF5NngvV0U=[14]
>>137
説明してもアンカも満足に付けられない幼稚園生か。
私は他人のレスは頑張って目を通すが、
掲示板のルールすら守れないとは、呆れて目が滑った。あしからず。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/260.html#c139

記事 [カルト40] 日スポ、下村、統一の名称変更に関与してない、前川前次官、私が課長の時には断った、映画監督、下村は正直に話すべき。統一議員火だるま第一号が決まったようである。
黒川寿司職人はいいネタが入ったのだから早速ユーチューブ握りを出す事である。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/391.html
コメント [国際31] 英後任首相レース、候補乱立 対EU強硬路線継続が争点/日経 仁王像
4. しらいさとし[46] grWC54KigrOCxoK1 2022年7月14日 12:12:49 : hvPxzySszo :TOR cUs5VEd5bnNLaUU=[1]
【英与党・党首選、スーナク前財務相が1回目投票でトップ】
https://www.bbc.com/japanese/62159096
⇒《保守党党首は、9月5日に発表される見通し。》
⇒《
2位…ペニー・モーダント
3位…リズ・トラス
4位…ケミ・ベイドノック

1ヶ月半後に決まるようです。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/857.html#c4

コメント [医療崩壊9] 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(ANN) 赤かぶ
19. 2022年7月14日 12:13:45 : olin3vyxdM : M1gucjVoWjVtZFk=[1]
とりあ●ず、スミマセン!
18.さんの・・
・・バカは、自分がバカとは認めない。・・

それを言うなら、
・・殺人犯は、殺人とは認めい。・・
ヤッチッタ皆様の、罪のツグナイを
させるのは、気がついた主権者・・
・・デ・ス!
よろ●くおねがいします!
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/470.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK287] れいわ新選組、参院選で3議席獲得 3年で8人の国会議員誕生 山本太郎、国会で暴れよ(長周新聞) 赤かぶ
140. 2022年7月14日 12:13:50 : KTJQaD3LU6 : TUxOY0pGdHY5LkE=[41]
>>137
日本の障碍者の総数は2022年3月時点で964.7万人(人口の約7.6%)、
家族や介助者を含めると3000万人以上になります。
さらに、介護が必要な高齢者とその介助者を含めると、
国民の約半数以上が障碍者と同等の介助が必要な状態にあると思われます。
言い換えれば、車いすや寝たきりという状況に、
半数以上の国民が無関係ではいられないということです。

山本太郎は、障碍者関連がとてもつもなく大きな「票田」であると認識し、
れいわ新選組にその票を根こそぎ引き寄せようとしています。
一見弱者救済の綺麗ごとに見えて、
無駄なもったいないことをやっているように見えて、
実はしたたかで計算高い選挙戦略として見てとれます。
実際、今回特定枠で天畠を立てていなかったら、
比例票は参政党よりも低かったかもしれません。
障碍者関連からの票が多くを占めることは容易に想像できます。

重度障碍者の議員を特定枠で生み出すということは、
口先だけでなく嘘偽りなく本気で障碍者対策をやるんだという強いメッセージになります。
次回の参院選、舩後、木村がもし元気で続けられるなら、
山本太郎は再び特定枠で送り出すと思います。
でもそれはこの大きな票田をさらにれいわが独占する結果につながっていきます。
結果的に、「あなたが生きているだけで価値がある社会」を
政党として実現していくことにつながり、
れいわへの支持基盤は岩盤のように強固なものとなり、不動のものとなっていきます。
そういうビジョンを山本太郎はれいわ新選組立ち上げ時から描いていたのだと思います。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/260.html#c140

コメント [政治・選挙・NHK287] れいわ新選組、参院選で3議席獲得 3年で8人の国会議員誕生 山本太郎、国会で暴れよ(長周新聞) 赤かぶ
141. アラジン2[4290] g0GDiYNXg5My 2022年7月14日 12:17:10 : vzukSzdtQI : ZGthMFF5NngvV0U=[15]
>>138
参政党支持の風花未来チャンネルさん、こんにちは。
どうしたの?
れいわ支持者が来なくなったの?

山本太郎のおかげで登録者が増えたのに、後ろ足で砂かけて、
恥ずかしくないんですか?



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/260.html#c141

記事 [カルト40] クーリエ、米紙、日本は統一の金蔓、水揚げの七割が日本。自民の統一議員は離党させる事である。
離党させたら自民党が過半数割れするやんけーという話だが、オウム以上に危険であこぎな団体とバレる中で、野党が統一議員をほっとく訳がなく、岸田も舵取りが難しいところである。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/392.html
コメント [政治・選挙・NHK287] <長期独裁政権の力の源泉がここにあった>山上容疑者の「思い込み」ではない 安倍元首相が築いた統一教会と自民党のウィンウ… 赤かぶ
50. 2022年7月14日 12:31:53 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[14137]
安倍氏擁護のコメンテーターがうじゃうじゃ湧いて出てきた!
2022/07/14
SHIMAKURA BIZch
https://www.youtube.com/watch?v=ZB8epDCbgjI
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/275.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
24. 森の住人[144] kFiCzI9akGw 2022年7月14日 12:37:36 : g1DnzpqFa2 : M20yMU9KQm1hVVk=[1]
面白いねえ(笑)
ぼろぼろボロが出る。

こいつもかこいつもかと
こいつらに民主主義なんか語る資格ないわな。

カネまみれクソまみれのブタ野郎だな。
ろくな死に方しないな。

アベについて普通の何処ぞの婆さんが
「この人はろくな死に方しないよ」と言ったそうだ。

その通りになったな。
それが庶民の感覚というものだ。

そしてそれが天の裁きというものだ。
お天道様はお見透しなのだよ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会の会見「100%嘘としか言いようがない」モーニングショー紀藤弁護士の断罪に驚きの声(リアルライブ) 赤かぶ
58. 2022年7月14日 12:37:54 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9147]
今朝のモーニングショーは、統一教会と政治の関わりの部分がカットされた(笑)。
多田文明(元統一教会信者)が出てきて体験談を語るなどしてる間に、放送時間が無くなって、パネルの半分はまるっと放送されずに残ってた。
予定調和か?
(政治との関係を報道すると、関係者の命がヤバいのかねぇ……?)

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/273.html#c58
コメント [カルト40] 朝日、神谷、統一地方選に千人立てる、毎日、小選挙区全てに立てる。太郎も黒川も負けずに千人立てる事である。 ポスト米英時代
2. 2022年7月14日 12:40:45 : Pz0x2fo13o : NGpZaFBjY0RURVE=[-270]
ゴレンジャーが応援に回れば全員当選だわな。参政党の政策は市町村向けだから市町村より政策実現すれば、さらに注目が集まり、一気に衆議院選挙が可能。その頃には基礎体力は自民党波なだろう。

自民党は統一教会の因果応報降りかかり、壊滅、消滅するだろう。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/384.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
25. 2022年7月14日 12:42:38 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9148]
>6
悪夢というか、悪魔(サタン)?
統一教会自体がサタニズムだろ……。

皆様、統一教会のお得意論法である「矮小化」には注意しましょう。
(統一教会から派生したどの団体も、根っこは同じ。政治も統一するとか教義に入ってるらしいよ)

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c25

コメント [カルト40] クーリエ、米紙、日本は統一の金蔓、水揚げの七割が日本。自民の統一議員は離党させる事である。 ポスト米英時代
1. 2022年7月14日 12:45:05 : 8PPRS5EDxk : dmdMTHpuN0ZRcWs=[166]

カルト教団が何とステークホルダーという

自民党。

破防法に基づく調査対象団体から

共産党を外し、自民党を加えるべきである。

(ついでに同様の理由で公明党も加えよ)

市中でカルト教団とカルト政党同士の

武力抗争でも起きたら迷惑だからだ。



http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/392.html#c1

コメント [医療崩壊9] 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(ANN) 赤かぶ
20. 2022年7月14日 12:47:35 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9149]
感染しましたか……(嗤)。

オミクロン株でもBA.5株は、既にコロナに感染した人も、ワクチンもどきを接種した人も感染するらしいですね。
BA.5のスパイクタンパクが、これまでのものには含まれないタイプなのでしょう。
そうなると、ワクチンもどきの接種は、絶対予防には使えませんね(笑)。

皆様、ワクチンもどきの接種は効果がないどころか薬害だけ発生しますので、決して接種しないようにご注意ください。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/470.html#c20

コメント [医療崩壊9] ゲルト・ヴァンデン・ボッシュ博士 「予防接種を受けた人は今後数ヶ月間、大きな危険にさらされる。直ちに接種の中止を」  魑魅魍魎男
2. 2022年7月14日 12:49:54 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9150]
BA.5は既にコロナに感染した人も、ワクチンもどき3回接種したひとも感染するとの話です。
BA.5の予防には全く効果がありませんので、ワクチンもどきの接種はご遠慮ください。
(副作用・後遺症だけ出ますよ?)

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/471.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK287] <選挙前に次々馬脚>自民党はチンピラみたいな議員ばかりだ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2022年7月14日 12:53:49 : p889jSK8NM : aGhuV1Y2YjdSTm8=[1]
30>>

維新の議員には前科者が何人もいる。
巷間、維新が「ヤクザの会」と謂われる油煙である。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/186.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会の会見「100%嘘としか言いようがない」モーニングショー紀藤弁護士の断罪に驚きの声(リアルライブ) 赤かぶ
59. 2022年7月14日 12:55:26 : KBEDRof86Y : N243cTB5UkNnTTY=[18]
NWOは軍事による世界支配

UPFは宗教共存による世界統合

ならいいけどな

ちなみに様々な宗教が政治的共存するレバノンは今破綻状態
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/273.html#c59

コメント [カルト40] クーリエ、米紙、日本は統一の金蔓、水揚げの七割が日本。自民の統一議員は離党させる事である。 ポスト米英時代
2. 2022年7月14日 12:57:48 : ZjnJr2g3ys : V3pHNkNpMjd2bHc=[1]
統一議員はどんどん調べられたらいいのです、この際。
故・高村正彦副総裁のような統一を保護した弁護士議員とかも、問題ありでしょう。
息子が財務大臣政務官やってますよ。

https://youtu.be/N4hcBCOrE8Q?t=1962
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/392.html#c2
コメント [カルト40] 副島、CIAが汚れた政治家は不要と始末説維持、山上は発煙筒のみ、覆い被さった者が実行。だそうである。 ポスト米英時代
22. 2022年7月14日 12:58:11 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[430]
20さまの仰る通り。
でも一方、統一教会だけ激しく叩くと、その他の宗派の動きがどうなるものか興味深い。注視したい。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/380.html#c22
コメント [日政U2] ジェンダー平等 日本は146か国中で116位 男女間に大きな格差/nhk 仁王像
2. しらいさとし[47] grWC54KigrOCxoK1 2022年7月14日 13:00:06 : FNptp3XTcQ : d0ZqUTR1YVFnQmc=[1]
リリセ氏
https://twitter.com/toririse/status/1547413912244539392
⇒《教科書にジェンダーという言葉を記載するな、父親が赤ちゃんの世話をする必要はない、男女には役割がある云々の指導をしてたのも、安倍晋三率いる「過激な性教育・ジェンダーフリー教育実態調査PT」でしたね。》
https://www.gender.go.jp/kaigi/senmon/keikaku/sidai/ke12-s.html

そうなんだねぇ…
統一教会に洗脳される『美しい国』…


http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/451.html#c2

コメント [カルト40] 龍作、安倍と統一が築いたウィンウィン。野党は収支報告書を洗って統一議員を国会で吊し上げる事である。 ポスト米英時代
1. 2022年7月14日 13:02:06 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9151]
統一秘書は有能かもしれんけど、クビにしないとダメだねぇ。

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/385.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
26. 2022年7月14日 13:05:06 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[1991]
宗教は究極のポピュリズム、アホリズム、反知性主義だ。
金と票には鉄板なのだがこんなのに頼るのは悪魔に魂を売る行為だ
信念ある政治家なら避けるだろう。真っ当な政治には理性が必須だから。

しかしながら、宗教が政治に関わるというか政党まで運営してたりするからこわい。
国ぐるみで宗教が支配するなどあってはならないはずだが、多くの国がそうなのだ。

ポピュリズムにはかつてない勢いがあり、たぶんこれには意味がある、
焼けクソという意味だろう、終末の悪い予感だ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
27. 2022年7月14日 13:06:34 : 6js4AAiu06 : SEp5bDFiMXZLOHM=[1]
政治思想のテロ扱いで宗教隠して選挙に利用しつつ民主主義が―で国のkrんりょく強くして締め付け図ります。国外が忖度してくれないのでバレたから統一教会が悪いで全部擦り付けよう。うーんクズの集まりだわ。
宗教の政治利用と政治の宗教利用という最低の連れ共のつながりを断ちましょうや。
自民党の宗教団体統一教会、統一教会の政治団体自民党。
公明党の宗教団体創価学会、創価学会の政治団体公明党。
新興カルトとアメリカとか韓国とか外国大好き多すぎるよ選挙の勝ち方からして。
そんなに外国権益政党支持するなら素直にもう日本辞めて最初から韓国かアメリカにしてもらう方が早くないか。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c27
コメント [テスト34] 修正2 通常 開発4
1. 2022年7月14日 13:07:55 : 5ANvIwJSvY : NlMvMmcxNENaeC4=[3]
ピープルズミーティング 11/19/20 ドン・スミス - 神の霊を理解する人の能力を殺すこと
ビデオ

必聴:11:18

ドン・スミス:コビッド19のワクチンは、よく言えば安全ではない、悪く言えば完全に邪悪な性質を持っていることが日を追うごとに明らかになってきています。

コビッド関連のワクチンは、体内のVMAT2遺伝子を攻撃します。VMAT2遺伝子は、コビッド-19ワクチンが攻撃するように設計され、操作されているものです。その結果、VMAT2遺伝子は「神の遺伝子」とも呼ばれます。

VMAT2遺伝子は、感情や精神的なつながりを扱う脳の前頭葉の領域に影響を与える。これらのワクチンは、メッセンジャー・リボ核酸であるmRNAの性質を持っています。リボ核酸は、エンコード、デコード、調節、発現を含む様々な生物学的役割に不可欠です。 これらのワクチンは、あなたのDNAを変化させるように設計されています。

コビド・ワクチンの臨床試験に参加したある青年の発言を聞いてほしい。その母親は、"臨床試験以前、私の息子は非常に活動的なクリスチャン青年でした "と述べている。 この青年は次のように発言しています。"彼らは神を殺してしまった。私は神を見つけることができません。私の魂は死んでしまったのです" それはコビド19ワクチンの臨床試験に参加した後のことです。

人民集会 20年11月19日 神の霊を理解する人の能力を殺す
http://www.asyura2.com/19/test34/msg/199.html#c1

コメント [カルト40] スピン<犯人とマスコミの用意するニセモノの動機に惑わされるな> 国際評論家小野寺光一
2. 2022年7月14日 13:09:12 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9152]
自分の眼ですら信用ならんのです。(幻視(幻覚)がある)
本人が動機を話している姿を見ていないのに、警察発表をマスゴミが報道したものだけ見聞きしてて、どうしてそれが事実だと判断できるのでしょう。

事実かどうかは、矛盾が無いかどうかですよ。
左後ろから撃って、右の首に当たり、心臓へ向かう弾丸って何でしょうね?
念動力でねじ曲げたのでしょうか?(嗤)
(あの銃は空砲ですよ?)

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/382.html#c2

コメント [カルト40] 副島、CIAが汚れた政治家は不要と始末説維持、山上は発煙筒のみ、覆い被さった者が実行。だそうである。 ポスト米英時代
23. 2022年7月14日 13:10:11 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[375]
最近、何だか知らんけど、飯がうまいんだよな。メシウマ!
ところで、TVやネットでは、大物政治家が演説中に銃撃されたと報道されてるね。
とんでもないことだ。悲しいことだ。どんな政治家に対しても、決してあってはならないことだ。
もちろんボクが嘘なんか言うはずがないじゃアーりませんか。妻や事務所にも問い合わせたんですから。
だってボクは大ニポン帝国の総理大臣__じゃなかった、大ニポン帝国の模範的な臣民なんですから。
でも、何故か知らんけど、飯がうまい。事件とはまったく関係ないと思うけど、なぜかメシウマ。
てことで、今日もお題目の勤行に励もう! 修行するぞ、修行するぞ!・・・・

虚言詭弁 悪行三昧 権力腐敗 珍我国家 違法脱法 不法脱法 腐臭死臭 隠蔽改竄 
虚偽答弁 不正選挙 改竄選挙 武蔵選挙 偽権力者 権力私物 売国棄民 戦争推進 
憲法破壊 戦死隠蔽 毒物注射 殺人政権 因果応報 信賞必罰 天誅英断 座間弥露 
減刑嘆願 署名準備 全力応援 弁護組織 寄付賛同 精神混濁 治療入院 愛国無罪
信賞必罰 悪霊退散 天誅天誅 座間弥露 愛国無罪! デンデンデンデン・メシウマ!

こっちも忘れないでね! 大ちゃん「生きている詐欺」継続中!

>山口様の腹の中、黒いくろーい腹の中
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/264.html#c22
おまえら日本人は、本当に馬鹿だな。似非宗教は洗脳機関、総体革命を知ってるか?
権力中枢に入り込み、メディアを押さえ、ムサシを押さえ、疑う者は始末する。
背乗りの詐欺と利権と腐敗。貧乏人を騙して毟る。宗教ごっこは大儲け。ガハハ!
・・・・・・

PS,メシウマ!


http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/380.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK287] <国民の半ばは驚愕>電光石火、安倍大勲位を後世の歴史はどう評価(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2022年7月14日 13:10:39 : MyI3Ji8Tp6 : N3p4c3dXWlB2aGM=[470]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.17 半島勢 特亜の為に頑張ったという事で持ち上げているのです。

ほら この間 サッカーで賞を貰ったのが居たでしょ?

ああいうのと繋がるという話。

国内にスパイが居ても処分出来ないのは、そういうのが管理側の方にいる為。

つまり 国内浄化は、創価などの半島勢の帰国と皇室制度廃止。

国交断交 中国とも距離をおく

其処からしないとまともな国にはならないという事。

侵略です。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/276.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
28. 2022年7月14日 13:11:22 : zxwgdn1rZI : azB0emtRQ0pvZEE=[322]
安倍氏を支持するものは、安倍氏に忠告できない意気地なしだらけだった。憲法改正が、狡猾な安倍氏の元で行われることはなく、安倍氏の死は安倍一族の運命を決定したと言えるかもしれない。

本当に神がいるとすれば、安倍ばかりか周りの取り巻にも天罰が下ったのであろう。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c28

コメント [医療崩壊9] 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(ANN) 赤かぶ
21. 2022年7月14日 13:12:23 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9153]
そうそう、河野太郎は喉の痛みで感染が発覚したらしいですが、喉の痛みはイベルメクチンを飲むと一晩で治るとコメントされてますよ?
お大事に。
(これ以上、ブレインフォグを悪化させないでね。ただでさえ、普段からブレインフォグなんだから。嗤)

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/470.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
29. 2022年7月14日 13:16:53 : fOxfciYPao : M01TSlJydXBuY3c=[1]
安倍が自業自得であることには間違いない。

もし安倍のように殺されれば、「罪が消えて英雄視」されると言うのなら、

国民全員で死刑にした麻原彰晃に対して、全国民が詫びて賛美しなくてはならない。
そういうことになる。
マスコミの御用コメンテータよ、お前ら馬鹿か???


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK287] <国民の半ばは驚愕>電光石火、安倍大勲位を後世の歴史はどう評価(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
40. 2022年7月14日 13:19:14 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9154]
識る人は「大勲位」を侮蔑につかい、知らない人は「大勲位」と言われていい気になる。
国賊自民党政権下で出された「大勲位」など、バカにされるだけだと気付かんのか? 気付かんのだな……。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/276.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
30. 2022年7月14日 13:21:14 : ZALzmGyduY : OW5sTUJzNjhOdFE=[1]



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会の会見「100%嘘としか言いようがない」モーニングショー紀藤弁護士の断罪に驚きの声(リアルライブ) 赤かぶ
60. 2022年7月14日 13:21:57 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9155]
>>59
軍事だろうが正治だろうが宗教だろうが、全部統一されたものというのが統一教会の理念ですよ(嗤)。
国民に自由意志を認めないのが彼らの考えです。
自民党の壊憲案にも書いてあるでしょ?

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/273.html#c60
コメント [戦争b23] ウクライナはネオコン最新の大惨事(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
6. 2022年7月14日 13:22:31 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[248]

5氏ご意見に同感です。

 日本の「情報世界」で流される情報について、我々は多く報道
されるもの、量が多く流される情報を「優位」である、と受け止
めがちです。
そして、その背後にあるのは「報道は真実だ」という思い込みです。

「ウクライナ問題はロシアの「侵略」だ」
この主張はメデイアによって何回も何回も、繰り返し繰り返し我々の頭に叩き込まれて来たが、ウクライナ関連集団(米欧)の支配下にある日本が米欧と同じ事を言い続けるのは当然です。
 今現在ウクライナは既にして敗戦しているのだが、米欧の叱咤激励に
より(仕方なく)強気の発言を小出しにして、それをNHKや民放
が飽きもせず発信し続けている。



http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/864.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK287] 参院選1人区で「4勝28敗」と大惨敗…何とか“首の皮つないだ”野党共闘の今後(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 2022年7月14日 13:25:55 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9156]
火消しに必死な工作員 >>23 さん、ご苦労さん(嗤)。
祝電のみならず、ビデオメッセージまで送っちゃっててズブズブでないと言い張るのは、どう考えても「無理」だよね!
(無理は通らず、道理が残る)

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/270.html#c30
コメント [医療崩壊9] 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(ANN) 赤かぶ
22. 2022年7月14日 13:27:33 : TuhNWOVz5E : OXdNZ1JEVWNXbEk=[69]
内ゲバで第7波BA5回www
こんながんもどきでも岸田にとっては目の上のたんこぶwwwww?
どこまでへたれなんだwww
またまた山上容疑者手作りショットガン山ほどいるじゃねえかwww

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/470.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
31. 2022年7月14日 13:27:41 : ZALzmGyduY : OW5sTUJzNjhOdFE=[2]
「民主主義への挑戦」というすり替え
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/271.html


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c31
記事 [カルト40] 5、街宣右翼も統一の在日、自民改憲案は政教分離無効化、ネトゲ、山神大明神に昇格。ダマスゴミの安倍礼賛への反発としてネットが山上を神格化する皮肉である。
世間の評価は検事総長人事をいじってまで起訴逃れをしようとした卑怯者で、それを無理に持ち上げようとすれば、そんな奴の政治生命を断った山上が英雄化されても仕方なく、どちらも正常な評価ではないから、多少の御悔やみはいいが悪政をチャラにするような報道はやめる事である。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/393.html
コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
32. 2022年7月14日 13:30:09 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[9157]
>30
認めましたも何も、ネットで証拠は飛び交いまくってるよ(嗤)。
バレて認めるのは印象が最悪。
バレる前に白状しなさいな。
(それでも印象最悪。統一教会・勝共連合の印象が常に最悪なんだな)

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c32
コメント [戦争b23] 元ポーランド大統領、ロシア人口削減を示唆(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
14. 2022年7月14日 13:31:01 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[249]

 ワレサってそういう人物だったのですね。
さすが、日本のメデイアは昔から腐っていたのだワ。
ワレサについて良いこと以外報道されていなかっ
たような記憶がある。

 ポーランドはショパンの故国という(美しい?)認識だった
ので現在のポーランドがこんな国だとは想像もしていなかった。

...しかし、政治屋連中と一般ポーランド国民とが同じかどうかはわかりませんネ。


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/861.html#c14

コメント [医療崩壊9] 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(ANN) 赤かぶ
23. 2022年7月14日 13:31:18 : fOxfciYPao : M01TSlJydXBuY3c=[2]
 
 
 
記者「元ワクチン担当大臣にお尋ねします。・・で、結局ワクチンって何だったんですか?」
河野「次のワクチンどうぞ!」

記者「コロナ以外のインフルエンザや猿痘、帯状疱疹ワクチンも同じようなものじゃないのですか?」
河野「次のワクチンどうぞ!」

記者「なぜ質問に答えようとしないのですか?」
河野「次のワクチンどうぞ!」
 
 
 


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/470.html#c23

コメント [医療崩壊9] 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(ANN) 赤かぶ
24. 2022年7月14日 13:32:13 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[1164]
■ワクチン大好き太郎

 コロナに倒れる!

 ・・・

 アッハッハッハ〜

 笑い話じゃがね!



http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/470.html#c24

コメント [医療崩壊9] ゲルト・ヴァンデン・ボッシュ博士 「予防接種を受けた人は今後数ヶ月間、大きな危険にさらされる。直ちに接種の中止を」  魑魅魍魎男
3. 2022年7月14日 13:33:14 : TuhNWOVz5E : OXdNZ1JEVWNXbEk=[70]
みんな頭がおかしくなるという副反応ならもう手遅れ化もwwww
あ、接種する前からかwwwww
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/471.html#c3
コメント [医療崩壊9] 河野太郎元ワクチン担当大臣が新型コロナに感染(ANN) 赤かぶ
25. 2022年7月14日 13:35:00 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[250]

 政治関係者が「コロナのため自宅療養」とか発表する場合の
殆どは反DS側による身柄確保。

「回復した」と称して現れる河野氏はゴムかクローンですね。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/470.html#c25

コメント [経世済民135] 「インフレ」ことし後半のトップ級のリスクに 米エコノミスト/nhk 仁王像
3. 2022年7月14日 13:36:41 : TuhNWOVz5E : OXdNZ1JEVWNXbEk=[71]
>>1
お前の頭の崩壊方心配したらどうなんだ
もともとお花畑で極楽だから関係ないか
結構毛だらけ灰だらけ
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/787.html#c3
コメント [カルト40] 黒川、中国で安倍の死を喜ぶ声が上がっている。統一=法輪功=CIAと黒川以上に分かっており、日中戦争を主導したスパイが消えた… ポスト米英時代
1. 2022年7月14日 13:38:10 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[4596]
「 ジイチャンの持ち込んだ闇を叩き出す事がアベシの弔いになる、唄も続ける!」って最新動画でも歌ってますヤン  やるんじゃないんですか〜   ;加計の時はコクナンだー、とアベシも困惑してたが非常にシツコイ中で次第にクロカワ音頭が流行ってた今日この頃デ、 ヨリ  
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/390.html#c1
コメント [戦争b23] ウクライナはネオコン最新の大惨事(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
7. 2022年7月14日 13:46:57 : Nf2PcZ7ZZc : Z2E4eW1QcUxVaFU=[740]
米国が本気で自国を建て直したいのであれば、とっととトランプに変わった方がいい、と考える。トランプは根っこが商人なので、基本的に金ばかりかかる戦争なんてやりたがらない。

その上で、国家の血液である税金を、影に隠れてチューチュー吸い上げている寄生虫を大々的に駆除する。"ドレイン・ザ・スワンプ"を再開するのだ。

どうこういっても、米国は広い国土があり、資源も技術もあり、教育水準の高い人材もいる。今まで浪費していた国家のリソースを本格的に内政に振り向ければ、立ち直るのは早そうだ。それこそ、プーチンが2000年代初頭から20年かけて国を建て直したように。ただ、一度破滅する覚悟があるかどうか、だが。

来年末あたり、米国にとっても正念場になるかもしれない。それこそ「夜明け前が一番暗い」という奴だ。

日本でも本格的に米国離れが加速しそう。あとは、中国の属国にならずに、真の意味で自立できるかどうかだが。日本は他国に比べ、エリート層に受験秀才のなれの果てのような馬鹿が多い分、前途多難かもしれない。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/864.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK287] <長期独裁政権の力の源泉がここにあった>山上容疑者の「思い込み」ではない 安倍元首相が築いた統一教会と自民党のウィンウ… 赤かぶ
51. 2022年7月14日 13:48:55 : ZALzmGyduY : OW5sTUJzNjhOdFE=[3]
山上容疑者の母親、旧統一教会への献金は1億円以上か 
叔父が証言 「兄は自殺し、彼も母の信仰に悩み自殺未遂」

https://t.co/YDqcrNSL0z

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/275.html#c51
コメント [医療崩壊9] ゲルト・ヴァンデン・ボッシュ博士 「予防接種を受けた人は今後数ヶ月間、大きな危険にさらされる。直ちに接種の中止を」  魑魅魍魎男
4. 2022年7月14日 13:49:28 : EgUEpYkxLY : YllRZmpEcjFhYUk=[3]
まともな頭脳を有している人間は未接種
接種者は真逆の存在、大多数を占めるが
接種の必要性すら全くないことすら理解できない
今更、中止しても手遅れ
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/471.html#c4
コメント [カルト40] 副島、CIAが汚れた政治家は不要と始末説維持、山上は発煙筒のみ、覆い被さった者が実行。だそうである。 ポスト米英時代
24. 2022年7月14日 13:52:51 : MyI3Ji8Tp6 : N3p4c3dXWlB2aGM=[471]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.23 創価などが統一に押し付けて責任回避して終いにしようとしている?

ほら オウムの時の様に?

まあ 半島カルトなど外国勢と特亜利権ですので。

日本浄化の為に創価など解体と半島との国交断交(これで帰国)

皇室制度廃止。

資産などは、日本人で分配して、国防・教育強化 スパイ防止法が成立出来ない

理由は言わなくても解るでしょ?

解体・解散・帰国。

併合は大失敗(日本人にとって)

お国柄が無くなった昨今の世界。

お国柄を苦々しく思う民族が何種類かいるのですよ。

考えてみましょう。


http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/380.html#c24

コメント [戦争b23] ウクライナはネオコン最新の大惨事(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
8. 2022年7月14日 13:55:12 : tKUiyN4dwI : Nk93MlFWb1BrZi4=[24]
>>5
>停戦にむけての動きが出ているようだ。

遅いわ。欧米がキエフ政権に勝ち目がないと見越してでしょうか。
そうしますと、プーチンロシアの勝利となりますか?プーチンとしてはどの時点で勝利と想定してたのか、イマイチ確信がない。
東部ドンバス地方を完全制圧したところで特別軍事作戦完了なのかな…

一日も早い停戦を願ってますが、当初の想定よりも戦闘が長引いて、ロシア連邦軍もウクライナ軍にも戦死者が増大したでしょうね。
いまだにテレビの報道番組がウクライナ政権の大本営発表を流してますが、嘘吐きゼレンスキーさんて、ドネツクでの民間アパートが破壊された被害にかこつけて、ロシア軍がミサイル攻撃したと。これまでもロシア軍が、ロシア軍が、ロシア軍がーーーと言ってて、ロシア連邦軍と言わないのに今更気づいた。
ウクライナ軍が対峙してるのはロシア軍単独ではないのよね。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/864.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK287] 敗軍の将ポストにしがみつく(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
13. 2022年7月14日 13:59:29 : hOZSeqFwkI : blUzQ29ZMm1zelk=[251]

 民主党が惨敗したのは民主党に代わる参政党という集団が
出来上がったからでしょう。


民主党は「自民党を裏から支える集団」としての役割を終えた。
民主党を終わらせる決定はこの党を自民党補完勢力として作り
変えた集団の決定であり、その決定にしたがって投票数はコントロールされている。

泉氏のような「子供」に党首をやらせる事自体がそれを表して
おり、思い起こせば枝野氏が米国から帰国して豹変し、民主党は
馬鹿菅と野田ブタにいいように蹂躙された。
最早、自民党に対抗する(ふりをする)勢力としては見栄えがよ
くないし存在価値もなくなった。

 これからは、今話題の統一教会を背後に持つ参政党を押し上げ
て、自民党と競合するお芝居をさせる。
そのようにして米欧の最後の砦である日本を思うようにしたい...と考えているのだろうが、どうもここへ来て風向きが変わってきたようだ。

面白い。

 


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/279.html#c13

コメント [カルト40] 5、街宣右翼も統一の在日、自民改憲案は政教分離無効化、ネトゲ、山神大明神に昇格。ダマスゴミの安倍礼賛への反発としてネッ… ポスト米英時代
1. 2022年7月14日 14:00:44 : ZjnJr2g3ys : V3pHNkNpMjd2bHc=[2]
「たとえ教団に恨みがあったとしても、それと安倍首相を銃撃するということには、あまりに開きがあると言わざるを得ません」
 ↑
テレビではこんな感じですからね。
開きがあるかどうかもっと調べて報道しなさいよ。
そして評価は視聴者がするんだよ。
どす黒い闇を知っててさけて通ってるようにしか見えない。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/393.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK287] 田崎史郎、橋下徹、東国原英夫、古市憲寿、三浦瑠麗…安倍元首相と統一教会の“関係”をなかったことにしたい人たちの呆れた論… 赤かぶ
33. 2022年7月14日 14:04:27 : Pz0x2fo13o : NGpZaFBjY0RURVE=[-269]
自民党統一関係者は間接犯罪者である。

https://live.nicovideo.jp/watch/lv337692945

関係者は辞職すべきレベル。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/278.html#c33

コメント [カルト40] 日スポ、下村、統一の名称変更に関与してない、前川前次官、私が課長の時には断った、映画監督、下村は正直に話すべき。統一議… ポスト米英時代
1. 2022年7月14日 14:07:50 : ZjnJr2g3ys : V3pHNkNpMjd2bHc=[3]
名称変更ですか。
統一の、名前を変えてのステルス延命の、アシストを致したか致してないかってことでしょうか。
致しとるね、これは。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/391.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK36] スクープ! 公安の極秘資料入手現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト(週刊現代, 99年2月27日号) passenger
25. 2022年7月14日 14:08:06 : Pz0x2fo13o : NGpZaFBjY0RURVE=[-268]
関係自民党議員はこの被害者家族に対してどう対応するのか?

https://live.nicovideo.jp/watch/lv337692945

安倍氏はこの犯罪議員集団を仕切っていたのか?

国葬にすることはこの犯罪集団統一教会を国が認めるとことなる。

なにが憲法改正だ、いい加減にした方がいい。

とっと辞職して被害者家族に詫びろ。
http://www.asyura2.com/07/senkyo36/msg/411.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会の会見「100%嘘としか言いようがない」モーニングショー紀藤弁護士の断罪に驚きの声(リアルライブ) 赤かぶ
61. 2022年7月14日 14:08:27 : ws9GhavdIQ : MzZJSWoua3IxSS4=[1]
国民の自由意思を否定する国家が、ロシアとか中国といった独裁国家。

要するに統一教会とは、自由主義経済国家に対して、ロシア化とか中国化の政治的劣化を病原菌のように発生させる組織。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/273.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK287] <国民の半ばは驚愕>電光石火、安倍大勲位を後世の歴史はどう評価(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 2022年7月14日 14:11:27 : jimtgBFqxk : Vm8uQ1JJS2VkcGc=[87]
政府は、安倍元首相に最高位の勲章を授与するらしいが、安倍のように、国民多数をないがしろにしてきた政治家に授与すべきでないだろう。

今回の授与も選挙の事後対策としてアメリカの指示があったのかもしれない。

不正選挙で自民党は改選議席を大幅に上回った。世間的には安倍への同情票が集まったとう事になっている。しかし安倍のような人間にどれほど国民が同情するか。利権の分け前を受けた選挙区および山口県民くらいで、真実の同情票は全国的になかったと言っていいだろう。

ここで勲章を授与することで安倍の評価を上げ、安倍すごい効果を作り、参議院選挙でたくさんの同情票があったという幻想を国民に再認識させようとしているのではないか。

また、この事件が日米の権力犯罪であることで、岸田たちは罪悪感をこじらせ勲章で安倍を慰霊し自分たちの心を清めようとしているのかも知れない。

以上が今回の勲章劇の真相だと思う。考えすぎだろうか。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/276.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK287] 戦後史のタブー・パンドラが開いた(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
37. 2022年7月14日 14:16:22 : TcSrHgY8Pw : d2VhZklHdFhOV0U=[103]
>35
安倍が辞めたのは河合の1.5億国会で追及されたら説明が出来なかったからだと思いますよ。あの1.5億未だに自民党からはっきりした説明がありません。なんか公報でお金がかかったと口を濁していましたが、誰が見ても安倍が取り上げて山口に持ち帰ったとしか考えられません。たとえ大勲位でも追及の手をゆるめたら駄目です。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/267.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK287] 旧統一教会の会見「100%嘘としか言いようがない」モーニングショー紀藤弁護士の断罪に驚きの声(リアルライブ) 赤かぶ
62. 2022年7月14日 14:19:07 : tKUiyN4dwI : Nk93MlFWb1BrZi4=[25]
自民党を支援する宗教団体は立正佼成会(ウロ)じゃなかったけ?

韓国が本拠地の統一教会が、自民党内各議員に浸食していたのは驚きね」。

http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/273.html#c62

コメント [カルト40] 5、街宣右翼も統一の在日、自民改憲案は政教分離無効化、ネトゲ、山神大明神に昇格。ダマスゴミの安倍礼賛への反発としてネッ… ポスト米英時代
2. 2022年7月14日 14:19:24 : ZjnJr2g3ys : V3pHNkNpMjd2bHc=[4]
「あまりに開きがある」って、何回も言うんですよ。
怪しいんですよ、大事なことだから何回も言います的な笑
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/393.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年7月

     
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。