★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年11月 > 28日21時45分 〜
 
 前へ
2022年11月28日21時45分 〜
記事 [戦争b24] サウジのイエメン侵略で1万8000人以上が殺害(ParsToday)
https://parstoday.com/ja/news/middle_east-i107856

サウジのイエメン侵略で1万8000人以上が殺害

11月 27, 2022 18:34 Asia/Tokyo


イエメンの人権センターが、自国に対するサウジアラビア主導アラブ連合軍の攻撃が始まって以降、この攻撃の直接の影響で現在までに1万8000人以上のイエメン人が殺害されているとしました。

イルナー通信によりますと、この人権センターは26日土曜、イエメンへの侵略が始まってからこれまでの2800日間に、同国では1万8013人の国民が死亡し、さらに2万9660人も負傷したと報告しています。

また、この人数の中には子どもの死亡者4061人・負傷者4739人、女性の死亡者2454人・負傷者2966人負傷が含まれているとしました。

続けて、同期間中にはイエメン国内の59万8737戸の住宅、1679のモスク、415の病院および医療センターも破壊されたとしています。



この報告ではさらに、「サウジ主導アラブ連合軍の戦闘機が、15の空港、16の港、344の発電所、7099の道路や橋、616の通信基地、2974の貯水タンクや給水施設をこれまでに攻撃した」と説明されています。

なお、これらの攻撃対象の中には、407の工場・工業施設や385台の石油タンカーも含まれていたということです。

サウジアラビアは、アメリカ、アラブ首長国連邦、および他のいくつかの国の支援を受けて、2015年3月よりイエメンへの軍事侵攻を開始し、同国を完全に封鎖しました。

アラブ連合軍は、イエメンから数百万バレルの石油を盗み出しているだけでなく、同国へ燃料を運ぶ船舶の拿捕や入港阻止により、戦争で荒廃したこのアラブ圏最貧国に、石油製品、燃料、医薬品などの不足の危機を引き起こしています。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/254.html
コメント [政治・選挙・NHK288] ロシアの動員兵、来夏にも死傷者10万人に到達か 独立メディア報道(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
44. 2022年11月28日 21:45:54 : FAEw48B7Fk : dDdYWjg0RFRhZFk=[292]
NO36さんへ
  
 NO41ですが。
NO37さんの動画見て貴方のものと勘違いしてしまいました。改めて動画の全文を要約し、日本語にして頂き、違う点を指摘して貰えればと思います。
NO37アシュラさんには失礼しました。  

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/790.html#c44
コメント [IT11] 知ってましたか!? グーグルより危ないフェイスブック (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
4. 2022年11月28日 21:49:27 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[1043]
ダダ漏れを承知の上で、書けばよい。
漏れたら不利益や弾圧を受ける人は書かないほうがよい、あるいはそれでも書くという人は書けばよい。

ちなみに、FBにRTやスプートニクのURLを添付すると必ず「この投稿には、部分的または全体的にロシア政府からの編集上の制約を受けているとFacebookが認識しているパブリッシャーへのリンクが1つ以上含まれています」というフラグが貼られる。

NYTやPBSのURLを貼っても「CIAからの編集上の制約ウンヌンでんでん」というタグを付けられることはないのだが。
http://www.asyura2.com/09/it11/msg/719.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK288] 電気自動車(EV) ゴリ押し推進の本当の狙いは何か  魑魅魍魎男
55. 2022年11月28日 21:49:43 : WRzJHCkd16 : T3dpT25lMGZkLkE=[1]
まあ新しい産業の創出が目的だろうね
当初EVでCO2削減なんて話は無かったし排気ガスで大気汚染がどうの酸性雨がどうのって話から始まったはず
それがいつの間にか地球温暖化とかそっちにすり替わっていった
まあ自分は排気ガスは健康に悪影響だしEV自体は否定しないけどね
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/789.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK288] <やはり息の根を止める必要>看過できない「泥船政権」の憲法破壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[187776] kNSCqYLU 2022年11月28日 21:55:57 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[38]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/805.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] 「反日のエセ保守」である安倍政権で一貫していた「日本を破壊する」という強い意志 (日刊ゲンダイ) 西大寺
15. 2022年11月28日 22:00:07 : bINz30wjRg : NFl3QUFJTjlkM0E=[5]
保守だとか愛国だとかを真に使えたのフィデルカストロくらいだ
つまり、最高の個人である者しかマトモに使えなかった

世襲の薩長テロリストやその腰ぎんちゃくに使える言葉ではない
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/794.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK288] 「反日のエセ保守」である安倍政権で一貫していた「日本を破壊する」という強い意志 (日刊ゲンダイ) 西大寺
16. 2022年11月28日 22:00:19 : 8BJWrpz5gY : N0MzaXVlblhGOFU=[187]
検証するに、安倍晋三は生まれながらの自己本位の思考しかできない人物であった。このことが、自分から一族を滅ぼした最大の遠因でもある。

自己本位の検証なしの彼の意志は、変更されることない。したがって、固く強いが、もろいダイヤモンドの意志と同じだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/794.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK288] <やはり息の根を止める必要>看過できない「泥船政権」の憲法破壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[187777] kNSCqYLU 2022年11月28日 22:00:50 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[39]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/805.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK288] ロシアの動員兵、来夏にも死傷者10万人に到達か 独立メディア報道(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
45. 2022年11月28日 22:00:55 : D9idiKz60U : T1JVYmRCZWhMUms=[137]
ま、抑々2014年のソチでの冬季オリンピックや2018年のロシアでのワールドカップが無かったら既にウクライナ南東部は何年かぶりにロシアに戻っていた筈なんだけどね。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/790.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK288] <やはり息の根を止める必要>看過できない「泥船政権」の憲法破壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[187778] kNSCqYLU 2022年11月28日 22:02:53 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[40]


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/805.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK288] <やはり息の根を止める必要>看過できない「泥船政権」の憲法破壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[187779] kNSCqYLU 2022年11月28日 22:06:20 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[41]

https://twitter.com/crimson_preu/status/1597003776853876736



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/805.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK288] コロナ第8波で三浦瑠麗、たむらけんじが行政責任をネグって医療機関を攻撃し非難殺到! 2人とも維新の大阪市長候補選定に関与… 赤かぶ
1. 2022年11月28日 22:07:18 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15587]
宮台真司=偽ビルゲイツ。安藤優子=三浦瑠麗。右翼っぽい電波芸者を使ってエセ左翼的な世論を捏造。それを大マスコミ全体が支えて日本の親の世論だということにする。そんな仕組みだと思う。

https://www.youtube.com/watch?v=aIhf1T2ayQc
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/804.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK288] 「反日のエセ保守」である安倍政権で一貫していた「日本を破壊する」という強い意志 (日刊ゲンダイ) 西大寺
17. 2022年11月28日 22:08:17 : 8BJWrpz5gY : N0MzaXVlblhGOFU=[188]
安倍に限らず、コンピュータ万能の時代は、トランプ、プーチン、習近平など安倍型の人物が国家のトップに立っている。人類の先祖返りであり、劣化と言えよう。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/794.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK288] <やはり息の根を止める必要>看過できない「泥船政権」の憲法破壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[187780] kNSCqYLU 2022年11月28日 22:08:39 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[42]

https://twitter.com/superyt723/status/1596982611540611072



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/805.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK288] 「反日のエセ保守」である安倍政権で一貫していた「日本を破壊する」という強い意志 (日刊ゲンダイ) 西大寺
18. 日本の選挙は不正選挙[15] k_qWe4LMkUmLk4LNlXOQs5FJi5M 2022年11月28日 22:11:32 : DaPFMGZzxw : SlFlL3B0OGMzRVE=[15]
日本の右翼も左翼も朝鮮出自の朝鮮帰化人で占有・独占されています。

朝鮮統一教会を創ったのは朝鮮満州財閥関係者であるグラバーの孫・岸信介。

日本のヤクザの大元締めが朝鮮人天皇徳仁の親戚麻生太郎。
何度も副総理やって影から裏から日本を牛耳っている。

戦前と変わらず、朝鮮人天皇財閥が日本を支配しているのです。

日本財団の笹川良一(韓国籍文堯在日ヤクザ)朝鮮人

アベと 李氏朝鮮   背乗り
http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=2812
李氏朝鮮の最後の皇太子である李垠と日本の皇族方、李方子の間に生まれた李晋が安倍晋太郎になったという。

捏造が朝鮮のプリンスだとすれば、統一教会/北朝鮮/朝鮮右翼/ネトウヨ/裏社会の狂信的な支持も納得である。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/794.html#c18

コメント [カルト43] まりな、政権は、日本会議という神道系と創価という仏教系と統一というキリスト教系の談合。そしてバカチン銀行が宗教ビジネス… ポスト米英時代
39. 2022年11月28日 22:18:26 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[15588]
櫻井よしこ、売国エージェント。統一教会と日本会議とズブズブ
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ
31 分 前に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=ThNRGp01Mdg
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/535.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK288] ロシアの動員兵、来夏にも死傷者10万人に到達か 独立メディア報道(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
46. 2022年11月28日 22:24:55 : bINz30wjRg : NFl3QUFJTjlkM0E=[6]
朝日のデマもやべーけど
プーチンの耄碌ぶりもやべーな

ウクライネナチスとその指導者にそれ以上の死と苦痛を以って償わせる
私自ら出撃するとスーツ破いて筋肉アピールしてこいよ

プーチンにもやらせてる疑惑が確定した
カストロやアジェンデ大統領のような悪に立ち向かう気迫が無い

こんな様子ではキューバ好機の時に核ミサイル発射をビビって今日の災禍を招いた腰抜けかスパイと同じだ

大事なものが奪われたとか、悲しみを理解しているとかほざく前に怒り狂って動け

なんで腰抜け腑抜け共ばかりが支配層なんだ
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/790.html#c46

コメント [国際32] ドーハで何が?巨象・中国の台頭 LNG 奪い合いの実態/nhk 仁王像
5. 2022年11月28日 22:29:05 : VjnmPtGb4U : RHFyaENYUU9LQmM=[18]
液化天然ガスの輸入が滞れば当然発電に使う分が減少し、
結果テレビの試合が見れなくなることがわからないのか!

と怒鳴ってみたかったが

よく考えたらこんな馬鹿なこと書く>>1はのは工作員でしかないよな。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/326.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK288] ロシアの動員兵、来夏にも死傷者10万人に到達か 独立メディア報道(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
47. 2022年11月28日 22:34:19 : 0BsHCClqy6 : bXRQNndOMHlLaFk=[8]
>>7
>赤カブも同様な記事を多数紹介していたが、もう出なくなったのは恥ずかしい記事を出しすぎたためであろうか。

>>10
>10月末で仕事が終わったんでしょう。

赤かぶ消えたのってワクチン打ってて倒れたのかなと思ってた
あの人最初はワク信路線だったよね確か、、

脱線失礼しました

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/790.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK288] ロシアの動員兵、来夏にも死傷者10万人に到達か 独立メディア報道(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
48. 2022年11月28日 22:36:12 : bINz30wjRg : NFl3QUFJTjlkM0E=[7]
ゲバラだって死ぬ直前まで末端の兵士を説得し脱出を試みたというのに
プーチンがこんな耄碌してたら
差別主義サイコパス共には到底勝てん

後継を指名して得意の柔道アピールで最前線で歩兵をしろ
演技でなければ、差別主義サイコパスよりは人間性は勝っているのだろう
しかし差別主義サイコパスを殺すにはそれ以上の狂気を正義で制した上での行使しかない

これでは、またキューバ好機での失敗を繰り返す
核の発射ボタンだけで良いから俺に貸せよ
タラタラしてたら反差別の有志にして勇士が失われて
内部分裂で決起が無駄どころか、未来ではなマイナスになる
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/790.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK288] フランス国営テレビが創価学会批判特集を放送!! 異常な指導、金儲け体質、池田の権力志向等を直撃。 東北学院大学 浅見教授も… 西大寺
37. 地下爺(=^・^=)[1256] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年11月28日 22:37:39 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6690]

 現在 yutube で 中国系の極悪グループに 騙され ひどい目に
 あわされて 民族的な差別感が アタマを よぎっては おります。

 こゆう民族的な 差別感は transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)をみると
 冷静さを 取り戻す きっかけに なります。

 民族的な 差別感 を 冗長するものは 基本的に 差別される側の人間が 多いようです
 実際に 悪いことをしている 個人が 民族の特性として 差別感を煽っているということです。

 つまり ユダヤ人ガー 朝鮮がー 中国人がー と差別感を煽るものが そちら側サイドの
 極悪人の 関係者ということです。

 つまり スコットランド・ゲール語 とかは その典型 ということです。
     https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%AA%9E

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ゼロからわかる中東問題1】 19世紀イギリスと欧州金融資本の企み|茂木誠
https://www.youtube.com/watch?v=kg2fKwUgzNo





http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/783.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK288] ロシアの動員兵、来夏にも死傷者10万人に到達か 独立メディア報道(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
49. 2022年11月28日 22:40:29 : bINz30wjRg : NFl3QUFJTjlkM0E=[8]
優勢なのに勝ちきれないのはロシアが人道的だったというのもあるだろうが
それ以上にプーチンの耄碌っぽいな
プーチンはスパイだし、演技かもしれん
所詮、俺はジャップ語しか理解できないジャップ豚だからな

この弱気と耄碌が演技じゃなかったら
サイコバイデンやネタニヤフにゲリザベス一族にローマ呆王共が粘り勝ちも有り得る
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/790.html#c49

コメント [原発・フッ素48] パックご飯50万食分を自主回収 アイリスフーズ (朝日新聞)  魑魅魍魎男
17. 2022年11月28日 22:44:07 : R2kyvLgBRw : MVplVktGNHhVNWM=[17]
アイリスって ちょうせんの会社だろ。あぶねぇから何にも買った事ないよ。家電もすぐ壊れちゃうし。
ベネッセはアイリス大好きみたいよ。
http://www.asyura2.com/17/genpatu48/msg/876.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK288] ロシアの動員兵、来夏にも死傷者10万人に到達か 独立メディア報道(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
50. 2022年11月28日 22:47:54 : SVROCFUbtY : Q1U4b2xKUlpKWHc=[450]
コロナ殺人幇助隊の筆頭サル芝居奴隷プーチン。

DSの下僕として、コロナ殺人犯罪証拠散逸のため、罪も無い人々を無差別殺人するロクデナシの頂点。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/790.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK288] ロシアの動員兵、来夏にも死傷者10万人に到達か 独立メディア報道(朝日新聞デジタル) 達人が世直し
51. 2022年11月28日 22:50:57 : 0BsHCClqy6 : bXRQNndOMHlLaFk=[9]
>>47
あら、赤かぶさん今日復活してた
ご健在でしたか、失礼しました

再度脱線失礼、、
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/790.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK288] フランス国営テレビが創価学会批判特集を放送!! 異常な指導、金儲け体質、池田の権力志向等を直撃。 東北学院大学 浅見教授も… 西大寺
38. 地下爺(=^・^=)[1257] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年11月28日 22:51:50 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6691]

 後 サラ金 とか 高利貸しの 人たちは 日本では 朝鮮系の 人が
 多いのは 事実のようです。

 大手のサラ金は ほぼ そのようです 。。。。


 下図は 創価学会の信者から 集めた お金を 街金で 大儲けされていた際の
 池田(成)大作 さん の 雄姿でございます。

 慈愛に満ちた 文章を めにすることも ございますが それは 複数の フランス
 思想研究家 の 池田代作さんたちの 作品で ございます。

 ★以前は 代作さんたちの 個別のお名前も ネットで 検索できましたが
  現在は できなくなっています。

  リーダーの 方は 大作さんより 早くに亡くなられているようです、ですから
  大作さん 代作さんとも 詳細は 闇の中です。。。




http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/783.html#c38

コメント [医療崩壊10] 塩野義の国産初コロナ飲み薬「ゾコーバ」、厚労省が緊急承認…来月上旬にも使用可に (読売新聞)  魑魅魍魎男
24. 2022年11月28日 22:52:22 : yZZr9Jx8HI : SDlWLmVkdEp2TGc=[1]
ニッポン放送 NEWS ONLINE で、以下のようなことが伝えられました。

〓「ゾコーバ治験データに疑問点」

2022年11月28日 11時30分ニッポン放送 NEWS ONLINE
数量政策学者の高橋洋一が11月23日、ニッポン放送「飯田浩司のOK! Cozy up!」に出演。緊急承認された、塩野義製薬が開発した新型コロナウイルスの日本初の国産軽症・中等症患者向け飲み薬「ゾコーバ」の治験データについて解説した。

https://news.nifty.com/article/domestic/government/12245-2014191/#:~:text=%E5%9B%BD%E7%94%A3%E5%88%9D%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A,%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%80%82

飯田)厚労省が塩野義製薬が開発した新型コロナウイルス治療薬「ゾコーバ」の緊急承認を了承したという話が出ました。この緊急承認制度の適用第1号だそうです。

高橋)マスコミの人はたぶん、発表文をそのまま書いているだけだと思いますが、これは審議会なので、専門分科会でどういう議論があったかということは全部公表されているのです。私はこのようなとき、いつも新聞は読まないでその審議会の資料のほうを見るのです。審議会の資料を見ますと、有効性の確認を統計的にやっていて、治験によって、偽薬を使っている場合とこの薬を使っている場合で比較してあるのです。

飯田)この場合ですと、コロナにかかった人のなかで「偽薬」を飲む人と「本物の薬」を飲む人、それを医者もわからないし患者さんもわからないかたちでやって、どのくらい差がつくのかをみるという。

高橋)少しひどいやり方なのですが、そこをみなくてはいけない。差があったらそれは有効だということなのですが、差があるかないかというのは統計分析なので、そのデータを見ました。そうすると、統計として有効性があるとの判定は、まずできないような数字の差なのですよ。「偽薬」と「本物の薬」のグラフがほとんど同じになっていて、識別できないくらいのものです。記者会見で誰かマスコミが聞いたらいいのです。「どこに効果があるのですか?」と。

飯田)「これは軽症などにも使える」そして「ウイルス量は減少した」というように新聞記事ではなっていますけれども。

高橋)その減少の、「偽薬」と「本物の薬」との違いが私にはわかりませんでした。マスコミは聞いたらいいのです。統計量は勉強しないと説明できないかもしれないですが、グラフは見たらわかりますから。効果があるものであれば、見ればだいたい違いがわかります。少し分厚い報告書になっていて、私は薬の保管などについてはよくわからないですが、統計分析のところだけはわかるのでそこだけ見るのです。そこに日本人に対する治験の結果があるのですが、「偽薬」とこの「本物の薬」の違いが全くわからないのです。グラフを示して「こういう風に出ていますけれども、大臣、どうして効果があるのですか?」という質問を、マスコミが誰かしたらいいのです。

飯田)それに対してどう答えていくのか。
高橋)どう答えるのか、あるいは「あとで答えます」というのかは、わからないですけれども。

飯田)緊急承認でこれは保険でやるという。とりあえずいまのところは新型コロナは「2類相当」ということになっているから、全部薬の代金は国が持つというかたちになっていますが、将来的にこれが変わってくると保険適用でお金を払ってということになるわけですからね。

高橋)これは結構高いのですよね。でも統計だけ見ると偽薬とほとんど効果が一緒だから偽薬をそのまま高い値段で売っているのですかという風な議論も出てきてしまう。

飯田)効くからこそ、保険適用にして、という話であると。

高橋)高いのでしょうから、マスコミの人はぜひ質問をしてくださいよ。私が見たときには「え?」というデータでしたから。〓


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/252.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK288] 日本初 学校給食にコオロギ導入 食料不足の救世主となるか (Yahoo!ニュース)(庶民から肉食を取り上げてその後に…) こーるてん
1. 2022年11月28日 22:59:43 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[482]

    まず岸田とパソナ化弊増に喰わせろや!!!
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/806.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK288] クラウス・シュワブ・WEF会長 「中国は、多くの国の模範(ロールモデル)となる」  魑魅魍魎男
6. 2022年11月28日 23:03:18 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[483]

    このホモに骨抜きにされた連中が多数いると言う。
    この日本にも岸田や弊増などがいるのだろう。

    キモ過ぎる!!!
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/800.html#c6

コメント [カルト43] れいわ、東成区に候補擁立。まだ30人位で三千人の応募者と基礎票を無駄にせぬ事である。 ポスト米英時代
1. 2022年11月28日 23:06:16 : tEnzcIiYDM : Z3R5Q1JuTzJzRHM=[15]
れいわ新選組は役員会を開催し、下記のとおり大阪府内において、2023年 統一地方選挙候補予定者 1 名の公認を、2022年11月26日に決定致しました。
・大阪市議会議員選挙 東成区
公認 野入としつぐ 候補予定者

生まれも育ちも大阪市東成区です。幼い頃より医療と福祉に関心があり、現在は介護サービス・障害福祉サービスの会社を16 年間経営しています。
要介護の方、障害をお持ちの方に寄添った社会、「生きているだけで価値がある社会」を作っていきます。
予算拡大の声をあげ要介護の方、障害をお持ちの方、認定保育園待機待ちの方も含め皆様に、目くばり、気くばり、心くばり、が出来る安心した社会福祉の向上を促進していきます。
--------------------------------
福祉系の候補多いですね。
http://www.asyura2.com/22/cult43/msg/546.html#c1

コメント [医療崩壊10] 昨夏、NHKがデマと報道したことは、すべて真実だった  魑魅魍魎男
22. 2022年11月28日 23:06:23 : FBIY1SMENc : R09NRzJEYjhXME0=[774]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

No.21 彼等の真実も嘘も信用出来ない。

でっち上げ・デマが大好きな民族性と低レベルな思考回路。

どちらにしても、、コロナ騒動・ワクチン騒動を扇動したい工作員達が

煽っていた、、という事。

朝鮮システム・宗教 解体と帰国。

皇室制度廃止と半島との国交断交。

中国とも距離をとる。

日本人の為の日本再生、、国という単位(民族)国境がある・文化が違う

民族性も大違い・憲法も国によって違う、、当然の事。

洗脳工作は、、バレた。

とっとと帰れ。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/275.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK288] 森友遺族・夫の死を巡る法廷闘争記 赤木雅子さん 控訴にためらいなし 判決前日の憂鬱気分を振り払った一本の電話((日刊ゲンダ… 達人が世直し
3. 2022年11月28日 23:09:16 : NUZXiD9nYA : dmYvNlhzWHR6eW8=[259]
>>2

真面目に仕事をしていた人にその言葉はないだろう。彼は上司が全て敵になった中で生きて仕事をしていたのだよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/798.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK288] 「反日のエセ保守」である安倍政権で一貫していた「日本を破壊する」という強い意志 (日刊ゲンダイ) 西大寺
19. 2022年11月28日 23:12:46 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[484]
一部から「なぜ保守の安倍が反日カルトとつながったのか」

バカか? コイツは保守じゃなくて保主なんだよ。
自分さえ良ければ、どうでもいいんだよ。
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/794.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK288] <やはり息の根を止める必要>看過できない「泥船政権」の憲法破壊(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2022年11月28日 23:25:12 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[485]
おおっ、赤かぶさん。復活おめでとう。

まあ、岸田がこの国の舵取りをしている風をやっているんじゃ、話にならないな。
まず毒沈の加害者を特定して糾弾することが、この国に対して一番の繁栄に結びつくだろう。
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/805.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK288] 森友遺族・夫の死を巡る法廷闘争記 赤木雅子さん 控訴にためらいなし 判決前日の憂鬱気分を振り払った一本の電話((日刊ゲンダ… 達人が世直し
4. 2022年11月28日 23:25:24 : cTvhZrXj0M : ajlvWHdyNFFWQTY=[1]
>>3

赤木氏と同じ立場だったらみんな自殺して当然だと思っているのか?、いい加減なことを言うな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/798.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK288] (独自)安倍晋三が統一教会「文鮮明一族」を党本部に招き入れた蜜月写真を入手 ズブズブの決定的証拠 (日刊ゲンダイ) 西大寺
8. 前河[7811] kU@JzQ 2022年11月28日 23:26:13 : FcL1SvHExO : eTA1VGZ4ZklNTzI=[-9]
私は安倍の死が残念でならない。

ここまで日本国を不幸にし、民主主義を破壊し、極悪非道の限りを尽くした日本史上最悪の政治家は、各種犯罪を起訴・立証し、10年以上ブタ箱にぶちこみ反省させ、全国民の前で土下座をさせ、何がどう悪かったのかを本人の口から言わせるべきだった。

日本政治史上最悪の元総理大臣として。

まあ、安倍政治の極悪非道ぶりはちゃんと総括して、一冊の本にまとめ、ベストセラーになるような必然性はあるわな。

将来の明るい日本の未来を考えればね



http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/795.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK288] 日本初 学校給食にコオロギ導入 食料不足の救世主となるか (Yahoo!ニュース)(庶民から肉食を取り上げてその後に…) こーるてん
2. 2022年11月28日 23:26:55 : anAGNZbRaI : WHR1cnMveEVDYTY=[1]
高校で給食なんて有るんだ
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/806.html#c2
コメント [医療崩壊10] 昨夏、NHKがデマと報道したことは、すべて真実だった  魑魅魍魎男
23. 2022年11月28日 23:27:46 : nTcEhvv1Qk : WG4wM0VEdnpySVk=[1]
一部の怪しい情報の軍事裁判とかそれ軍事独裁じゃないですか、まあ攪乱情報でしょうけど、普通の裁判で有罪でいいですよ、関係した政治家と公務員、NHKはじめメディア、学者、医者、看護士諸々全員。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/275.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK288] 死人に口なしでは許されない 「安倍晋三とジャパンライフ」のずぶずぶの関係 適菜収「それでもバカとは戦え」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2022年11月28日 23:33:05 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[90]

>安倍晋三がいなくなってくれた。詐欺商法に加えカルト宗教もこの際、一掃しましょう。

<全く。同意。そのためにも徹底した解明が必要で、いくら時間をかけても構いません。

 ===========

 監禁拉致・詐欺横領・複数の二重帳簿・恫喝集り・献金の二重取り・義弟米本部5000万円
 騙し取りの横取り・米本部送金の全着服・・・などで一戸建て2軒、マンション一戸購入〜で
 あり余った金で小豆の相場などの先物の取引と浮気の繰り返しに夢中だった犯罪塗れ牧師と嫁
 も同様で、

 【 息を吐くように嘘しか言えない 】上に【 罪意識ではなく被害者意識 】

 なので、盗んだものや騙し取ったものなどを弁済して悔い改めない上に、
 【 名義変更などで財産隠し 】をした上で、

 「皆さん、愛し合いましょう、赦し合いましょう〜、」を説教で連呼!

 棄民党の統一教会問題と同じで、時間が経てばバカな国民(会員)が直ぐに忘れるだろうと、
 時間稼ぎで凌ごうとするだけだ。米本部も騙され続け、舐められたもんだぁ!!


 ▼【 脳みそがカルトなので息を吐くように嘘をつき 】▲ 一切の罪意識が芽生えない。

 ============

 この様に数十年間も罪塗れになると、嘘が平気どころか、それが真に事実と妄想する異常なまで
 に【 カルト脳 】・【 フェイク脳 】になるので、一切の犯罪者意識なんぞを感じることすらで
 出ないで生涯を終えます。

 一人でも許してしまうと、幾らでも増殖してゆきます。
 越後屋と悪代官塗れになって行きます。
 今の棄民党・維新・役立たず・戦争財閥経団連〜〜の一味そのものです。

 =============

 20兆円の燃料高騰対策費:一世帯当たり【 36万円 】になるが支給は4.5万円???
 一世帯あたりに付き【 31.5万円も 】ピンハネ抜き取り。

 棄民党・維新・役立たず・戦争財閥ら、& 犯罪塗れ牧師夫婦 は全ての過去を暴露し、
 一切を弁済・返済・謝罪・制裁〜〜しなきゃ、癌と同じで【 再発&転移 】が早い。

 くさい臭いは元から立たなきゃダメだ。
 羽生田、スカスカ、山際、細田、高市〜に、スシロー、三浦、ハシシタ、2chさつき、吉村、
 竹中、百田。杉田、山谷、櫻井よしこ、山口、アホウ、

 ★:アヘン死亡のお陰で、やっとフジTVや電通にまで警察の手が入っている。

 このままの勢いで、棄民党中枢にまで手を出せばいいんだけどね。
 アヘンが出しゃばり過ぎたんで、大悪魔が怒って切れたので、統一色・日本会議職系が粛清
 されるんだろう。
 それにしても、竹中は逃げ足が速すぎる。逃がすな!!

 森友学園・名誉校長の昭恵、全国を回って大麻栽培を手伝った昭恵 <=== 即逮捕だろ!!

,,,,
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/802.html#c14

コメント [医療崩壊10] コロナ第8波で三浦瑠麗、たむらけんじが行政責任をネグって医療機関を攻撃し非難殺到! 2人とも維新の大阪市長候補選定に関与… 赤かぶ
12. 2022年11月28日 23:46:15 : kWWCftcn3A : WUdjUmcxUzNIZzY=[211]
「私、医者じゃないんで(笑)」
⇒だったら、医者気取りでペラペラ余計なことを言うんじゃないよ、ボケ女。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/278.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK288] コロナ第8波で三浦瑠麗、たむらけんじが行政責任をネグって医療機関を攻撃し非難殺到! 2人とも維新の大阪市長候補選定に関与… 赤かぶ
2. 前河[7812] kU@JzQ 2022年11月28日 23:48:13 : FcL1SvHExO : eTA1VGZ4ZklNTzI=[-8]
三浦や橋下って、わざと人に反感買うような言論をして、話題性を高めて炎上商法で稼ごうとしてるのか? あるいは、ただのバカなのか?

わからんが、常に的外れな間違った意見を発信し続けてるね。

自信満々に言えばバカが引っ掛かるケースもあるからね。こういう何の役にも立たないエセ言論者には注意だね。なんかみじめ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/804.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2022年11月

 
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。