★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年2月 > 11日11時08分 〜
 
2023年2月11日11時08分 〜
記事 [カルト44] 旧鎌倉、奈良県警匿名、山上ではないが深入り危険、日光機事件の時の特捜部長、本気で調べたら戦争になる。中露は両方とも正確に把握している筈である。
どちらも占領国にしか起こせない訳で、阪神も311もそういう事である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/329.html
コメント [医療崩壊10] A・ファウチ博士が、mRNA Covidワクチンはほとんど効果がなく、承認されない可能性があると認めた (Alex Berenson)  魑魅魍魎男
4. 2023年2月11日 11:09:06 : TF43xFE7Kc : UExlV2NnOVVJdU0=[1]
>いまだに有難がって接種している日本に絶望を感じます。

「馬鹿に付ける薬はない」と昔から言われてきましたが、
「馬鹿に射つ薬はあった」

バカに射つ薬があって良かったです。日本人への朗報ですね。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/650.html#c4

コメント [医療崩壊10] WHOが、H5N1型鳥インフルエンザが哺乳類に移行、ヒトへの感染拡大の可能性に"備えなければならない"と警告  (Dail… 魑魅魍魎男
5. 2023年2月11日 11:10:05 : e39wKTZRsM : UjRsMHkwOEVMRXc=[3]
とりあえず、
何度も、変態する悪玉ウィルス・・
大悪党のテドロス率いる皆様全員!

殺菌除菌、焼却処分の、皆●し!
にて、ご対応くださいね!

●処分する前に、身ぐるみはぐのを、
お忘れなく!・・もったいないノデ!

全世界のみなさまが、
W●Oの皆様じゃなくて、良かったと
シッカリと思えるように、
オモテナシしてあげて下さい!
何度もスイマセン!
・・容赦、シナイデネ・・!!
よろ●くお願い致します!

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/651.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田政権“差別思想”の背景に旧統一教会の影…「LGBT理解増進法案」成立は前途多難(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
69. 2023年2月11日 11:10:41 : VXrSEcuTdM : elNqQ2Z1Ung2ZEE=[8]
同性愛は幽霊と同じで見える人には見えるが

一般的には殆どの人には見えない

特殊能力と表現しましょう

特殊な性的嗜好とか偏向とか言ったほうが正確かな

特殊能力者
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/251.html#c69

記事 [カルト44] 屋形、マタタビ、スイス司法省、大統領と保健省調査、タイ王室、戦争犯罪法廷召集。インドも同様の動きをする筈である。
WHOがワク義務化の監視機関になろうとしているところで、ギリギリのところでいい動きが出てきたようである。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/330.html
コメント [国際32] 英 Sky News:“キエフの嘘は世界中で再生産”(podolyaka.ru) Silverfox
14. 2023年2月11日 11:26:34 : fU2ICAICcU : ei5tanNDcW1zUDY=[1]
>>13. さん
100%一致です。

>>12は、何も分かってないパーちくりんです。
まるで世の中がサカサマになったようなパーです。
相手にしてもしょうがないですが、よく冷静に話してますね。
私じゃ、ばかばかしくて>>12なんか相手にもしたくないわ。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/142.html#c14

記事 [カルト44] マブ、CDCデータ、接種者は寿命が24年短くなると警告。遺族会はデータを精査する事である。
智子、欧米で金融悪魔狩りが始まる、日本はしばらく静観する事、だそうで、インドやタイやスイスの国家としての動きをチェックしながら動く事である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/331.html
コメント [原発・フッ素54] 原発運転延長に反対する署名7万5000筆を政府に提出 市民団体が抗議集会(東京新聞) 蒲田の富士山
5. 2023年2月11日 11:37:04 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3695]
喉元過ぎれば・・・福島の事故が未だにデブリを回収できず、汚染水は毎日何百トンと出続け、その処理施設もいっぱいになり海に薄めて流す?と言う、それなのにまだ原発稼働をするという原発村の強欲人間たち、東電は何十兆円もの国費を投入し、国民からその負担をさせながらまだ原発を利権にする、電力で一番高く国も人間も破壊する原発を無責任に維持し稼働するその神経はもう普通ではない。トルコの地震を見て日本のような地震国に原発などとんでもないものだ、イタリアも地震国で原発はない、この違いは何なのか、この国の官僚、政治家の強欲の為に国民は故その犠牲になっている。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/188.html#c5
コメント [カルト44] 旧鎌倉、奈良県警匿名、山上ではないが深入り危険、日光機事件の時の特捜部長、本気で調べたら戦争になる。中露は両方とも正確… ポスト米英時代
1. 2023年2月11日 11:40:10 : 1iYrznRmp6 : VkpKSXZ6RjM1aUE=[12]
副鼻腔炎の手術では比較的簡単な内視鏡による鼻甲介切除でも、患部が腫れて、完治には早くて3日から1週間ぐらいかかる。痛くても我慢さえできれば、鼻の腫れをマスクで隠せるけど、13日から公務に戻るのはお勧めしませんね。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/329.html#c1
記事 [カルト44] 智子、アラブと露がラエル攻撃、金融悪魔はキリスト教対イスラム教に持ち込みたい、芸人大統領が英首相と終結の相談。だそうである。
コロワクウクで色々な動きがあるが、日本人はビックリせずに何が起きているのかを冷静にチェックする事である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/332.html
コメント [医療崩壊10] 知念実希人医師 「ワクチン後遺症とはなんですか? 世界中でそんな症状かくにんされていません」  魑魅魍魎男
5. 2023年2月11日 11:44:09 : RBTvbCD1bk : M1hmc2d5TjdVYkk=[2]
コロ菌自体、世界中のいずこでも証明されていない。無論、日本でもだ。
厚労省も、分からない、なんて言ってるに、こんなこと言う人物まだいるんですか(笑)。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/653.html#c5
コメント [医療崩壊10] A・ファウチ博士が、mRNA Covidワクチンはほとんど効果がなく、承認されない可能性があると認めた (Alex Berenson)  魑魅魍魎男
5. 2023年2月11日 11:44:23 : XkvUrDIbIY : LjhtNFZlMXl2UUU=[38]

緊急拡散希望!!

今年、秋冬に毒ワクチンが強制になる!! 

緊急事態条項を盛り込ませるためにトルコに次いで人工地震起こす可能性あり。

本日2月11日は「211」、11のつく危険な日、要注意!!

【 日刊薬業 コロナワクチン、23年度は「秋冬に全員接種」厚労省部会で方針決定2023/2/8 】
https://twitter.com/kuu331108/status/1623758028892930048/photo/1

911の犯人はロック、ロス、イルミ300人委員会だとジョン・コールマン博士がリークして既に地球上衆知の事実、311、117も犯人は同じ!!

でっちあげ結果を発表する「改憲を問う国民投票」を絶対に行わせてはならない!!


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/650.html#c5

コメント [医療崩壊10] A・ファウチ博士が、mRNA Covidワクチンはほとんど効果がなく、承認されない可能性があると認めた (Alex Berenson)  魑魅魍魎男
6. 2023年2月11日 11:47:22 : v4L9bDEcsQ : d01GbEFlRmR4cFU=[901]
>ワクチン、マスク推進に熱心なのは地方公務員。

自治体と課による。うちの町のワクチン推進課の課長は、今までのワクチンで副反応が出たことはない。異常です。」と言ってて、国の方針だから従うフリはする(アナウンスはする)が、接種券はアンケートとって希望者のみ送ると言う策に乗ってくれた。「有効性と安全性が確認されてない」と申込書に書いてあるし、なんかあったら、担当課の職員は怖いわけ。

無頓着なのは、テレビをぼーっとみて洗脳されちゃってる無関係の課の人って傾向があった。うちの町ではね。

修飾ウリジンmRNAをナノパーティクルで包んだ遺伝子製剤が、ワクチンではなく心臓はじめ臓器や脳に危険というのは、査読論文もたくさん出揃って、打てば打つほど超過死亡数が増える=重症化予防効果もないこと、免疫原罪で変異株には逆にかかりやすくなることも岸田首相や河野太郎大臣らが身をもって証明した。

ファウチも役職を外れたんで、手のひら返し始めたってことでしょう。

急性の死亡者は、10万人に一人か二人と言っても少ない数字じゃないし、遅延性の被害者入れれば大虐殺のレベルだが、やっつけ仕事の急拵え設備で作ったから、歩留まりが悪いことが不幸中の幸い。

5回打ってもピンピンしてる人もいれば、3回めでコロッと行った知人もいて、いろいろだけど、多少でも知った人の不幸は、単なる数字じゃないから、面識ないけど、不動産屋の愛さんの書き込みみて、毎日、ホッとしてたりする。。
とはいえ、子供や若い世代の流産や不妊症には国家レベルで救済策を講じる必要があるだろう。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/650.html#c6

記事 [中国13] 台湾総統選に向けて世論揺さぶり…野党副党首が北京で中国高官と会談 対中強硬路線の政権をけん制(東京新聞)
2023年2月10日 19時16分

https://www.tokyo-np.co.jp/article/230532?rct=world

 【北京=石井宏樹】台湾の最大野党国民党の夏立言かりつげん副主席(副党首)が中国を訪問し、9日に台湾政策を担う中国国務院台湾事務弁公室の宋濤そうとう主任と会談した。台湾では来年1月に総統選を控えており、国民党は中国との経済的な結び付きを深めて与党民進党をけん制したい思惑があり、中国は国民党との関係を深めることで、民進党政権や台湾世論に揺さぶりをかけようとしている。

【関連記事】台湾の次の総統は誰に? 統一地方選大敗で蔡英文氏が党首辞任 対岸の中国は歓迎コメント

 台湾事務弁公室によると、宋氏は会談で「台湾独立に反対する共通の政治的基礎の下、国民党との交流を強めたい」と話した。国民党の発表によると、夏氏は「中台関係を短期間に改善するのは難しい」としながらも「政治的な違いが経済や貿易、生活に影響することを避けたい」と強調した。
 夏氏の訪問は、対中融和を進めて中国との経済的な結び付きを強めることを強く意識している。宋氏との会談でも中国による台湾産農水産物の輸入禁止措置に触れ、「民衆が直面するさまざまな困難を解決していきたい」と協力を求めた。
 中国側もそんな国民党を後押しする。台湾事務弁公室の報道官は8日の記者会見で、「小三通」と呼ばれる福建省と台湾離島を結ぶ船便の早期の全面再開を呼びかけた。新型コロナウイルスの感染拡大で3年近く運航が止まっていたが、10日に泉州—金門間の定期便が再開した。経済活動や往来の活発化を通じて台湾世論の軟化を図り、民進党政権をけん制する狙いがありそうだ。
 夏氏は8日から10日間、北京や上海などを巡って台湾人の実業家らと交流する。9日に夏氏が出席した台湾実業家との座談会では、参加者から「中台の緊張がビジネス上の不要なリスクになっている」と声が上がるなど、与党民進党が進める対中強硬路線のマイナス面を印象づけたい考えだ。

http://www.asyura2.com/19/china13/msg/287.html
コメント [日本の事件32]
88. アラジン2[5426] g0GDiYNXg5My 2023年2月11日 11:49:02 : ajJwiUSN5U : a1N1TVgvSk0vQjY=[2]
>>47 >>85
人種差別の洗脳教育の恐ろしさはウクライナのネオナチを見ればわかる。
そのネオナチと同様の人種差別をしながら
ネオナチと戦っているプーチンを引き合いに出すな!

いつか、あなたがたの洗脳教育?が解けることを祈る。

https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1608606390746247170?cxt=HHwWhMDT_aq_9dIsAAAA


http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/197.html#c88
コメント [医療崩壊10] A・ファウチ博士が、mRNA Covidワクチンはほとんど効果がなく、承認されない可能性があると認めた (Alex Berenson)  魑魅魍魎男
7. 2023年2月11日 11:53:48 : yQZx8IqFTs : V29sakE0aHJiUk0=[546]
>4
同感です。

超過死亡が異常に増えてもまだ気が付かない馬鹿。周囲では死人が増えていてもまだ気づかない大馬鹿。埼玉の郊外ではその死人の火葬が12日も待たないと順番でも気付かない大大馬鹿。

老人の死者が多いのは接種回数が多いのと免疫力が弱いからだ。

それでも「命を大切に思う者」が40歳以上の死者数を見ないと危険かどうか不明と戯言を言っている。こいつはビルゲイツの回し者か? でなければ相当の大馬鹿だ。

ファウチもビルゲイツも逃げに入っているのは見え見え。

デマ太郎はまだかな?

この男はとろいから世紀の大罪人につるし上げられて責任を取らせられるだろう。

可哀そうな男よ。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/650.html#c7

記事 [カルト44] ロイ、38か国が露とベラの五輪参加禁止を要請。残りの150か国でアジアに新国連を発足させる事である。
ノルドとトルコ地震が米軍の仕業と疑われる中で、よく人様の事をどうこうできるものだが、もう米国中心の世界を終らせるべきである。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/333.html
コメント [医療崩壊10] 近所の病院で聞いておったまげた話(ワクチン)  (さくら剛)  魑魅魍魎男
24. しんのすけ99[2566] grWC8YLMgreCr4JYglg 2023年2月11日 11:58:04 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[3484]
【 公的機関の見解と反する内容、または著しく乖離した内容の記事です。】

ですってさ リンク先の真っ先に警告されてら


そして まあ 最後に 上手に言い訳してるわな

↓↓↓

※追記
この記事を読んで、接種された方から「自分も打ったのでとても怖い」あるいは「自分は打ったけどなにもおかしくなってないぞ、嘘つくな!」というご意見が寄せられていますが、病院の先生の「多い」「バタバタ」という感覚は一般人の感覚とは違うということをご理解いただければと思います。
お医者さんが「多い」と思うのと、健康な一般人(特に現役世代)が「身の回りに多い」と思うのとは全然違う比率ですよね……
ので、極端に心配される必要はないかと思います。免疫高めましょう。
___________________________________________

最初と最後だけ読めば もう十分だね。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/641.html#c24

コメント [戦争b24] またしてもトルコ対NATO(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
6. わ寺そーか禅ZEN善[22] gu2Om4K7gVuCqZFUgnmCZIJtkVA 2023年2月11日 11:59:18 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[924]
>>1

>今日は建国記念日

いまはなき大日本帝国は、いまはなきプロイセン王国(帝国?)を模範としていたんですよね。

プロイセン王国は1701年に建国されました。

江戸幕府は1603年に成立しましたから、その100年後ですね。

1713年に即位したフリードリヒ1世は、無駄な官職を廃止して、農民に直接税をかける、という行財政改革を実行して、次のフリードリヒ2世に

次の世代へ

と引き継ぎました。

フリードリヒ2世は、隣国オーストリアが男の子孫がいなかったのでマリア・テレジアという女帝になったので、シュレジエン地方は俺のもの、と戦争を起こしました。

そのオーストリア継承戦争と7年戦争(1763年に終結)で、ドイツ(プロイセン)は、大国の仲間入りをしたんですよね。

そして、フリードリヒ2世は、フリードリヒ大王と呼ばれることになって、バッハやヴォルテールを育てることになったわけですが・・・

明治政府はそのマネをしようとしたのかな?

フリードリヒ2世の母親はイギリス人だったということも考えないで・・・??

まあ、日本の皇室に、外国人(朝鮮人を含め)の血をいれるということは、難しかったんでしょうけどネ・・・???

https://www.youtube.com/watch?v=aVYYoFIPOMg
>The Idolm@ster Shiny TV - MUSIC♪



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/347.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 山上容疑者の弾丸は90メートルも飛ばない 警察はとんでもなデッチ上げを行なっている  魑魅魍魎男
125. 2023年2月11日 12:05:45 : fU2ICAICcU : ei5tanNDcW1zUDY=[2]
>>124さん
山上銃は、試し撃ちもしてるんだよね。
そして安倍氏を二度打ってるよね。
あんな銃でそんなに撃てるんかいね〜?
何丁も造ったのかね〜?


それと山上が銃を撃った瞬間の煙が出た映像を見たんだけど、腕が伸びてないんだよね。
素人だから分からんけど。
普通銃を撃つときは、足を開いて踏ん張って、両手を伸ばして目の前にもってきて狙って撃つような気がするんだよね。
映画の見すぎかもしれないけど。

山上の打った瞬間の映像見たけど、ただ普通におもちゃの銃を子供が撃つように打ってるみたいな気がする。

肘が曲がってるし、全然銃を撃つ姿勢とは思えない。
あんな体制で、あんな銃で、銃って撃てるものかね〜?
しかもあんなテープでぐるぐる巻きのちゃちな銃で。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/310.html#c125

記事 [カルト44] MKO、中国外務省、米国はノルド爆破の件で世界に説明すべきだ、屋形、米ノ共同作戦、マイク、露はバデの弾劾を要求するだろう。安保理で決着する事である。
安保理が機能するか機能不全かハッキリする訳で、後者ならば中露は欧米以外を引き連れて脱退する事である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/334.html
コメント [医療崩壊10] 知念実希人医師 「ワクチン後遺症とはなんですか? 世界中でそんな症状かくにんされていません」  魑魅魍魎男
6. 2023年2月11日 12:12:57 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[1031]
🔴正義に力を__パスカル

>知念実希人さん新作『レフトハンド・ブラザーフッド』(2019年3月14日発売)
https://www.youtube.com/watch?v=Btqfx2yKSoM
左手に宿る“兄”と俺。奇妙な2人の逃避行が始まる――。「どんでん返し」なんて言葉では足りない、一気読み必至のノンストップ・サスペンスの誕生です!知念実希人『レフトハンド・ブラザーフッド』・・・

左手に宿る兄とは、あの毒チン太郎のことか?
知念は医師免許をはく奪し、逮捕・投獄すべき。
獄中のほうが集中して三文小説を執筆できるだろう。


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/653.html#c6

記事 [カルト44] NHK、死者23000人。遺族はアンカラ市長やメディアが疑う外国勢力の攻撃の可能性を調べる事である。
郊外の米空軍基地での核百発分爆破の疑いも指摘されており、本気で調べられるのは遺族だけである。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/335.html
コメント [戦争b24] ピューリッツァー賞記者、ノルドストリーム破壊を米国の仕業と断定 幽季 茶良
24. 2023年2月11日 12:20:17 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[2184]
根拠なき断定に意味は無いと断定する。
ノルドストリームについてはせいぜい

「破壊したのはアメリカではないと断言するだけの証拠はない」くらいだ。

もっと解りやすく言うと、わからんが動機から考えるとロシアが極めて怪しい。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/346.html#c24

コメント [医療崩壊10] A・ファウチ博士が、mRNA Covidワクチンはほとんど効果がなく、承認されない可能性があると認めた (Alex Berenson)  魑魅魍魎男
8. 2023年2月11日 12:20:31 : 5cJxbv2Uuo : dmJlSWdwTzRlYWc=[1]
ファウチは、他人のワクチンに口出す前に、PCR検査で感染特定でき、その不良品ワクチン強制の呼水になった自分の行為について、死んで詫びるとか、なんか誠意を見せる必要を感じないのか?
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/650.html#c8
コメント [戦争b23] ロシア支配下にあるリシチャンシク(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
17. 2023年2月11日 12:30:33 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[1087]
16さん、
>ウクライナ政府のことですね。

日本政府も。さらに悪いのは、日本マスゴミ。マスゴミが言論の自由、特に、真実を伝える言論の自由を封殺し、ウソを撒き散らしている。

特に、最近はウクライナ情勢が都合悪くなってきたものだから、一切報じず、アメリカの言いなり巨額防衛費倍増=巨額増税を人々の関心から引き離すために、テレビは天気報道ばかり。一昨日の夕方の「なんちゃってニュース」では、2時間番組が99%天気。「明日(つまり10日のこと)は災害級の雪になります」なんて人々を脅していたが、10日は、フタを開けてみれば、八王子で10cmくらいの積雪があった程度。

「災害級」なのは天気ではなく、ウソTVのことだ。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/856.html#c17

記事 [カルト44] シャン、ノルド爆破にジェイク米大統領補佐官が関与。プーはバデの弾劾を要求しているようである。
マイク、これは我が国による戦争犯罪だ、なってこった、だそうで、バデを弾劾するなどのケジメをつけないとロシアが担保している報復の権利を行使されるだけの話である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/336.html
記事 [カルト44] マブ、モデルナ会長、コロは自作自演、ワクは予め製造済みだった。タイとインドとスイスはカンカンである。
タイは戦争犯罪と捉えており、これも安保理案件である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/337.html
コメント [戦争b24] ピューリッツァー賞記者、ノルドストリーム破壊を米国の仕業と断定 幽季 茶良
25. 2023年2月11日 12:38:30 : mqvEE6XPcg : VURxbDg5THpCZFU=[440]
とりあえず、とってもスイマセン!
24.さんの・・・

・・・もっと解りやすく言うと、わからんが動機から考えると
ロシアが極めて怪しい。・・・???

24.サンのお考えの・・・
・・・・解りやすく言うと、動機は・・・・・・ナ・ニ??

全世界の、大学・研究所等・・・例えば、
コロナパンデミックイベント201主催のグループ大学、
ホプキ●ス大や、
ジョセ●ナイを特別(無差別大量殺人賞??)の、
功労賞で教授にしたハーバ●ド大等の、
レッキトシタ、昔ながらの大本営に落ちた
ヤッチャッタ皆様で、考えてあげてくださいネ!

よろしくお願い●たします。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/346.html#c25

コメント [医療崩壊10]
25. 2023年2月11日 12:42:44 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-5264]
http://rapt-plusalpha.com/category/health/
コロナワクチン、23年度は「秋冬に全員接種」  厚労省部会で方針決定

🆘きたな… その前に緊急事態条項通す算段か? 国民全員一揆の時💢🔥
https://nk.jiho.jp/article/178161
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/641.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK287] 安倍元首相暗殺 山上容疑者の弾丸は90メートルも飛ばない 警察はとんでもなデッチ上げを行なっている  魑魅魍魎男
126. にゃんち[4] gsmC4YLxgr8 2023年2月11日 12:52:11 : oIRDXre9f2 : SzJSOGNoTEYwRU0=[4]
スナイプも無いでしょ
個人的にはマイクと装ってスーツの下にスタン装置を仕込み、
山上が音を出すと同時にシンゾーがスタンする

その後ヘリ内で確実に仕留める
ヘリ内が一番怪しいと思う

トウイツ懐柔していた安倍を始末し、統一も巻き込んで叩く。

ウ国支援の先鞭を付けたひろゆきが、事件よりトウイツ問題をフォーカス
世論を誘導

過去はさておいて、あの時点では安倍も統一も多分日本人の味方だったよ

その後のあの制裁の効果でまた力学が変わっただろうけど

いつも味方に味方を攻撃させて喜ぶよな、あいつ等
多分それがもっとも効果的な見せしめになるんだろう
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/310.html#c126

コメント [国際32] 中印動かす将軍の死 ウクライナ侵略、ロシア軍の実力/日経 仁王像
6. 2023年2月11日 12:55:59 : 4OcBYwxGpQ : amtWaFZxUkJ0SC4=[1]
失笑。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/474.html#c6
コメント [医療崩壊10] 知念実希人医師 「ワクチン後遺症とはなんですか? 世界中でそんな症状かくにんされていません」  魑魅魍魎男
7. 2023年2月11日 12:56:43 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[590]
>ワクチン後遺症とはなんですか?
>世界中でそんな症状かくにんされていません。
            ↑↑↑↑ すでにこの時点で確認出来てるわ!!!

知念実希人じゃなくて、痴粘未帰途じゃないのか?
 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/653.html#c7

コメント [カルト44] マブ、モデルナ会長、コロは自作自演、ワクは予め製造済みだった。タイとインドとスイスはカンカンである。 ポスト米英時代
1. 2023年2月11日 12:57:10 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[395]
インドは米ワクチンメーカーがインド人使って臨床実験やりたいの申し出だったので
欧米のワクチン供給断ってる。
インドは中国ワクチンとスプートニクvだよ。
スイスは知らんw
どっか王女は紅茶の毒でも盛られたんじゃねww

http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/337.html#c1
記事 [カルト44] 達人、カレ、露によるワシントンへの核攻撃。ノルドで米国がケジメをつけなければ報復されて当然の状況である。
ダマスゴミは報じないが、裏ではバデがプーにどうしてくれんねんと詰められていると想像できるが、マイクだかリッターだかによるとプーはバデの弾劾を要求しているようである。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/338.html
コメント [カルト44] シャン、ノルド爆破にジェイク米大統領補佐官が関与。プーはバデの弾劾を要求しているようである。 ポスト米英時代
1. 2023年2月11日 13:03:03 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[396]
ベタ過ぎるんだよ。
謀略は一番得くをする奴の犯行に見せ掛けてやるものだ。
巡りめぐって最後に得をする奴の犯行が一番多い。

どっかのバカのTwitter発言はエンターテイメントと観た方が良い。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/336.html#c1

コメント [戦争b24] またしてもトルコ対NATO(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
7. ゆでガエルまあクン[-985] guSCxYNLg0eDi4LcgqCDToOT 2023年2月11日 13:07:02 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[925]
>>16

>マリア・テレジアという女帝

その時代は、オーストリア宮廷は逆大奥(ホストクラブ)になっていて、

マリアは16人の子供を産むことになる

のですよね。

その子供の一人が、マリー・アントワネットで、

フランスとドイツ(オーストリア)の同盟

つまり、

EUのもと

になったんですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=MHJD_1jC9xk
>「ミリシタ」MUSIC ♪ (周防桃子、中谷育、箱崎星梨花 ver.)

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/347.html#c7

コメント [カルト44] 達人、カレ、露によるワシントンへの核攻撃。ノルドで米国がケジメをつけなければ報復されて当然の状況である。 ポスト米英時代
1. 2023年2月11日 13:08:41 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[397]
阿修羅の達人とは別人か。

それこそ内政干渉、人殺しプーチンの意向が米大統領弾劾に通じるなどあり得ない。

核戦争の脅威を話すプーチン大統領、上空にはUFOが!? 旅客機4機のクルーが目撃との連絡
2/8(水) 22:00配信
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/338.html#c1

コメント [カルト44] 旧鎌倉、奈良県警匿名、山上ではないが深入り危険、日光機事件の時の特捜部長、本気で調べたら戦争になる。中露は両方とも正確… ポスト米英時代
2. 2023年2月11日 13:09:41 : sppPhRM0Oc : OW1SbjF6c0x0R1k=[1]
蓄膿も治りにくい面倒な病気だがイベルがこれまたいいらしい  ったく万能だな  ゲッツに限らずいづれ医療関係者全般が締め出したいと思う様になるカモネ  が世界中で既に何十年も使われており今回コロチャンを封じた国も多数出ている 開発国のニッポンは当初認めていたのに途中から医療の場から締め出した  ヨッポド面白くないのだろう
分かり易い不愉快な仲間達だ  ハラ立つから遺伝性で唯一飲んでいる尿酸の薬もタイ輸入に換えてやった ザマーーーーー、まあ皆もケガ事故だけは気いつけとけヨ、嫌でも運ばれる 
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/329.html#c2
コメント [医療崩壊10] A・ファウチ博士が、mRNA Covidワクチンはほとんど効果がなく、承認されない可能性があると認めた (Alex Berenson)  魑魅魍魎男
9. 2023年2月11日 13:15:08 : gMJeSoke66 : eXdMTWF5TDdUUmc=[3]
ツイッターで見たのだけど、HIVウィルスを作ったのはファウチだそうね。あれも人工ウィルスだったのか。

接種したご老人達が今、バタバタ死んでいるそうね。突然死が増えているようで、現場で診察している医師たちは「おかしい」と。ワクチンのせいと気づいているけど声をあげられない・・・・
それでは政府は動かないし、国民の多くも目覚めないわ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/650.html#c9

コメント [カルト44] NHK、死者23000人。遺族はアンカラ市長やメディアが疑う外国勢力の攻撃の可能性を調べる事である。 ポスト米英時代
1. 2023年2月11日 13:16:49 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[398]
可哀想な考えさせられるニュースがあった。
瓦礫に挟まれて身動きとれない美少女にテレビクルーが話しかけたところ
少女はこう答えてた
『召し使いでも何でもします、だからここから出してください。』
トルコ被災地の夜の気温はマイナス15度
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/335.html#c1
コメント [戦争b24] ウクライナにとって不愉快な真実が明らかになりつつある(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
23. 2023年2月11日 13:18:10 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[635]
日本のマスゴミはクズだと認識していないツケがワクチンテロの
日本人大量死で総仕上げになっている。

2016年後半にウクライナの状況を観察していたが、酷いものだった。
戦車が何百両かは映像からは分からなかったが、ポーランドから
鉄道輸送されてウクライナに入ってきた。
you tubeの規制も当時はほとんどなかった。
テロリストのオバマはロシアと戦争するつもりだった。そして
それをヒラリーに引き継ぐつもりだった。
それで、プーチンもモスクワ市民の核シェルターへの避難訓練等
を実施した。バルト三国の市民もロシアの侵攻を恐れて市民が
軍事訓練をおこない戦闘モードに入った。
こういう情報はなぜか一切、日本国内では報道されなかった。
また欧州にはたくさんの日本人がいるはずなのに、情報発信する人が
一人としていなかった。
理由は分からなかった。

ホワイトハットらの軍人らがドミニオン投票集計機が作動
しないように電源を破壊したりして、不正選挙ができなくなり、トランプ
が大統領になり、こうして核戦争は回避された。
ウクライナ軍と言っても、アゾフ大隊が傭兵軍だったし、死亡した
ウクライナ兵のバラバラ遺体が実はポーランド兵の遺体で、身元がバレ
ないようにウクライナ兵が切り刻んだこと等がバレ始めている。
しかし、日本のクズマスコミは一切報道しない。

また、ウクライナに日本の竹田薬品の生物研究所もあった。これなども
マスゴミは竹田薬品がウクライナでどういう非人道的な研究をやって
いたか一切追及しようとしない。
いろんな意味で日本は腐れ切っている。
こういうことが重なって、8割の国民が毒ワクチンを自ら進んで注射して
バタバタ死んでいる。
遺伝子ワクチンと聞いただけで、普通は拒否反応になると思うのだがそうは
ならなかった。成分を調べようともしなかった。国内は無理でも外国では
情報発信していた。マスゴミが報道しなかっただけである。

現在、COVIDウィルス(存在しない、ワクチンのことか)の製造特許なども
公開されている。面倒くさいので読む気もしないわけだが、ヒーラ細胞
などという癌細胞を用いるとかもちらっと眼に入った。
2000以上の病気を発症すると言う。まさに大量殺戮・ジェノサイドが日本で
おこなわれている。世界で起こっていたことはまさにWW3であり、まだ終わって
いない。もうすぐ終わるだろうが、毒ワクチンの解毒が終わるまで、WW3は
終わらないと考えるべきだろう。NATOは敗北するだろう。いきがって参戦
した日本も当然敗戦することになる。このつけは大きく、賠償金という名は
つかないだろうが、別の名目で払わされることに気づくべきだ。

ロシアの侵略とか言っているが、ゼレンスキーらのディープステートは
核ミサイルをモスクワに打ち込もうとしていた。着弾まで5分程度とかからない
と言われていた。侵攻するのは防衛上当然だろう。それを侵略と呼ぶのは
間違っている。侵攻によって、生物兵器製造研究、人体実験、アドレノクロム製造、幼児誘拐、人身売買、麻薬製造等の実態が明らかになった。
侵略と叫んだ国会議員、マスゴミ等はホワイトハットによって粛清されることに
なっており、実行されている。なぜならディープステートの仲間だからである。
彼らはいろんな意味で人間ではなかった。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/109.html#c23

コメント [カルト44] 旧鎌倉、奈良県警匿名、山上ではないが深入り危険、日光機事件の時の特捜部長、本気で調べたら戦争になる。中露は両方とも正確… ポスト米英時代
3. 2023年2月11日 13:22:29 : sppPhRM0Oc : OW1SbjF6c0x0R1k=[2]
 一貫してイベ&アビを取り上げているアノ人のサイトでも«ターボガンに心筋炎、ウツに脳梗塞、肥満にお肌の悩み、老眼、ボケにニッポン名物イベはいかがデスカ?» みたいな日本食堂みたいな感じになっているw が全部実際の体験談を伝えているからマジメに考えザルを得ない  そして医療関係サイドは認めたくないので臨床試験などはせず,たとえ効果を示す報告があっても無視して海老デンスケがないとお定まりのパターンで済ませる  

http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/329.html#c3
記事 [カルト44] さて、マイク、露がウクとNATO主に米軍基地への大規模攻撃準備。米国はバデの首を差し出して乗り切る事である。
ウクもバデが公開でしつこく挑発して始まった訳で、もう洒落にならない状況なのだから、バデの首を差し出すというケジメをつけて大戦を回避する事である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/339.html
コメント [医療崩壊10] 知念実希人医師 「ワクチン後遺症とはなんですか? 世界中でそんな症状かくにんされていません」  魑魅魍魎男
8. 2023年2月11日 13:29:33 : 0IsmtrFV72 : bmpQMWFCckNJZUE=[19]
しらんぷりだと信じたいがいが、理解できないなら医師免許返納しろ!

新型コロナワクチン関連情報を集めたサイトです。

被害者と被害者家族を支援し、またこれ以上の新たなワクチン被害者を出さないために活用ください。国家から殺戮されないための知識をつけてください。

コツコツ収集していますのでご了承くださいね。

千手観音

https://senju-kannon広告文字列により全部置換
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/653.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK289] <文春砲炸裂!>岸田翔太郎秘書は「女子大生と早朝4時ラブホテルに消えた」  赤かぶ
65. 2023年2月11日 13:30:15 : z6cHZk1sYk : NzRmUzVjYlBrVnc=[81]
岸田の放蕩息子は年収1000万に見合うだけの仕事をしているのか?
そうではあるまい。
女にモテることだけが取り柄なら、ホストにでもなった方がよほど稼げるだろうよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/252.html#c65
コメント [医療崩壊10] 近所の病院で聞いておったまげた話(ワクチン)  (さくら剛)  魑魅魍魎男
26. 2023年2月11日 13:32:15 : gMJeSoke66 : eXdMTWF5TDdUUmc=[4]
・抗がん剤を使ってはいけない理由

https://ochakai-akasaka.com/counseling/220730/

抗がん剤は「増ガン剤」と揶揄されてる。
少なからず、現場の医師たちは気づいていても、医療界と製薬会社が癒着してしまってるから抗がん剤の使用を止められないようよ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/641.html#c26

コメント [カルト44] マブ、モデルナ会長、コロは自作自演、ワクは予め製造済みだった。タイとインドとスイスはカンカンである。 ポスト米英時代
2. 2023年2月11日 13:32:56 : sppPhRM0Oc : OW1SbjF6c0x0R1k=[3]
 タイはカンカン、自国でも生産しているイベでゲッツが何言って来ても聞く耳持たないダロー  インドも1社くらいwはゲッツになびく所が出てもコロチャン封じた実績とワクテカで以前やられた事例があり他の何十社とある企業はゲッツに耳貸さない  大体インドに入国できない人間の言う事を聞く方が異常  ヨッポド葉ッパマネー攻略されたと言うコト
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/337.html#c2
コメント [カルト44] 旧鎌倉、奈良県警匿名、山上ではないが深入り危険、日光機事件の時の特捜部長、本気で調べたら戦争になる。中露は両方とも正確… ポスト米英時代
4. 2023年2月11日 13:33:01 : FJ5LHTJF4w : M1psYi5IaWQ5WWM=[1]
日航、大勲位殿のこと?
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/329.html#c4
コメント [カルト44] MKO、中国外務省、米国はノルド爆破の件で世界に説明すべきだ、屋形、米ノ共同作戦、マイク、露はバデの弾劾を要求するだろう。… ポスト米英時代
1. 2023年2月11日 13:34:10 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[399]
国営スプートニクは本当におかしいと思ったのは
ロシアには反LGBT法というオカマやゲイを取り締まる法律がある、これは中国にも存在する。

スプートニクはこの間のキッシーの秘書官更迭の話題に触れ、差別主義だなんだと書いてた。
いやいやお前んとこロシアはオカマは死刑だろがww
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/334.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK289] GX基本方針を閣議決定…次世代原発の新設と既存原発の60年超運転を盛り込む(読売新聞オンライン) 達人が世直し
7. 2023年2月11日 13:34:31 : z6cHZk1sYk : NzRmUzVjYlBrVnc=[82]
MRJの失敗で大損した三菱重工の救済策であることはミエミエ。
三菱重工は「第二の東電」だな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/253.html#c7
コメント [戦争b24] ピューリッツァー賞記者、ノルドストリーム破壊を米国の仕業と断定 幽季 茶良
26. 2023年2月11日 13:35:59 : e3vbAXMJV2 : Rm10OTJtb092YWs=[14]
>>24
何言ってんだい、チミは?
誰得で考えればダメリカでしょうが
ノル2破壊によって、EUはバカ高いダメリカ産のガスを買うはめになったのだ
たく、ロシアが、商売道具ともいえるパイプラインを自ら破壊するとか、チミはアタマおかしいのかな?
ああ、スレタイ無視のバカウヨ(壺)ですたかw
ならば、脳ミソは一応平常運転ですねw

おしまい
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/346.html#c26

コメント [カルト44] 週プレ、マレー機撃墜はイルミによるエイズ研究者暗殺で製薬利権を守る事と露の仕業にして戦争誘発が狙い。自分がやって他人の… ポスト米英時代
5. 2023年2月11日 13:37:52 : FJ5LHTJF4w : M1psYi5IaWQ5WWM=[2]
123、すたっぷ、省エネパチンコ…
金の成る木を、奴等はいったいいくつ横取りしたら気が済むんだ!
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/327.html#c5
コメント [医療崩壊10] 知念実希人医師 「ワクチン後遺症とはなんですか? 世界中でそんな症状かくにんされていません」  魑魅魍魎男
9. 2023年2月11日 13:38:25 : wcN8NSQiXE : WDBDdDlLT2xTNFU=[259]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

朝鮮人と仲間達のユダ系・中国他も含んで宗教繋がりの茶番劇。

お金を沢山払っての低レベル工作の終焉。

とっとと出て行け、、馬鹿民族と宗教という名の詐欺団体と支配者達。

偽者天皇・皇室制度廃止と国交断交。

集団ストーカー日本人弾圧犯罪を無かった事にはさせない。

あんた達の帰国あるのみ。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/653.html#c9

コメント [カルト44] さて、マイク、露がウクとNATO主に米軍基地への大規模攻撃準備。米国はバデの首を差し出して乗り切る事である。 ポスト米英時代
1. 2023年2月11日 13:41:15 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[400]
ウクライナ侵攻一周年の2月28日と言われてる。
これが近い為NATOや米国はトルコ支援に軍隊を派遣できないでいる。

トルコの地震はウクライナ国境に点在してるNATOと米軍を引き付ける目的で起こされたとみると
辻褄があってしまう不思議w
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/339.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK289] スパイ気球、日本も撃墜可能…浜田防衛相「国民守るため現行法でも状況次第で」(読売新聞オンライン) 達人が世直し
33. 2023年2月11日 13:42:13 : GuWkMENpwI : LzVvendyelpXeUE=[1]
>>22

基本的に日本は法治とかわかってないんだよねえ。
自分で作ったルールをしっかり守るってことなんだけどねえ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/248.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK289] スパイ気球、日本も撃墜可能…浜田防衛相「国民守るため現行法でも状況次第で」(読売新聞オンライン) 達人が世直し
34. 2023年2月11日 13:43:28 : GuWkMENpwI : LzVvendyelpXeUE=[2]
>>30

はじめ米軍が放置していたってことだからなあ。

安全保障上問題あるならそんなことしないだろう。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/248.html#c34

コメント [戦争b24] ピューリッツァー賞記者、ノルドストリーム破壊を米国の仕業と断定 幽季 茶良
27. 2023年2月11日 13:44:04 : wcN8NSQiXE : WDBDdDlLT2xTNFU=[260]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

馬鹿創価の成りすまし信者達の投稿ばかり。

宗教解体(他へ間切れ込んで無かった事にするから)政治屋も信者も帰国。

偽者天皇・皇室制度廃止と国交断交。

中国とも距離をとる。

支配者は、、帰国はさせない、、戦前・戦後の本当の朝鮮人・害・外人達の

所業の数々を明らかにさせる為に、、必要。

後は,、個々に山に籠らせて管理。

日本人の為の日本再生。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/346.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK289] スパイ気球、日本も撃墜可能…浜田防衛相「国民守るため現行法でも状況次第で」(読売新聞オンライン) 達人が世直し
35. 2023年2月11日 13:49:51 : GuWkMENpwI : LzVvendyelpXeUE=[3]
>>30

スパイ気球かどうかも不明なのに大騒ぎ(笑

メディアにいいように煽られる。

愚かだね。

ウクライナチス支持しちゃうくらいだから仕方ないけど。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/248.html#c35

コメント [国際32] 中印動かす将軍の死 ウクライナ侵略、ロシア軍の実力/日経 仁王像
7. 2023年2月11日 13:51:27 : GuWkMENpwI : LzVvendyelpXeUE=[4]
ロシア軍と西側の軍の制度や校正の違い。
ロシアの場合将軍も結構現場に出るから危険な目に合う。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/474.html#c7
コメント [国際32] 中印動かす将軍の死 ウクライナ侵略、ロシア軍の実力/日経 仁王像
8. 2023年2月11日 13:52:34 : GuWkMENpwI : LzVvendyelpXeUE=[5]
>>3

LGBTQに関しては、ロシア正教の圧力で与党が決めた。
プーチン自身はそんなこと趣味の問題だろって意見だぞ。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/474.html#c8

コメント [経世済民134] 総額1兆円投下のスペースジェット、開発失敗で凍結…三菱重工、正気を失った経営が原因(Business Journal) 赤かぶ
33. 2023年2月11日 13:53:18 : e3vbAXMJV2 : Rm10OTJtb092YWs=[15]
空自の次期主力戦闘機だかの開発は、エゲレスとかとやるそうだな
でも、まーた今回のようにポシャって、結局ダメリカのを買うことになるのだろうなあw

クソなプロジェクトを立ち上げ、図々しい連中を集め、高い給料をやり、結局ポシャる、ポシャらせる
どうせまた、中抜き大魔王のパソ中が絡んでんだろうよ、「エンジニア派遣」という名目かなんかでさw

たく、こういうの大好きだよね〜
反日・売国岸田一味は

そゆこと
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/784.html#c33

コメント [国際32] 中印動かす将軍の死 ウクライナ侵略、ロシア軍の実力/日経 仁王像
9. 2023年2月11日 13:53:23 : GuWkMENpwI : LzVvendyelpXeUE=[6]
>>3

最近はアメ帝のポチが阿修羅にもたくさん出てきたな。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/474.html#c9

コメント [医療崩壊10] ワシントン州がライアン・コール博士の医師免許取り消しか イベルメクチン処方とコロナワクチンに関する発言が理由 (The E… 魑魅魍魎男
10. ブルックネリアン[68] g3WDi4Nig06DbIOKg0GDkw 2023年2月11日 13:53:56 : xnj7KJT84E : ampEdWh4VWE5MWM=[26]
昨日、当方が利用している輸入代行業者からメールがありました。
こちらでも、イベルメクトール(サンファーマ)が品切れとなり、2週間は再入荷の予定がないそうです。
まぁ、経緯から見て、今後の入荷はまずないと考えた方が良いでしょう。
実際こちらでは、他に3種類のイベルメクチン・ジェネリックを扱っており、発注者には交換を奨めています。
これらは在庫が有るようですので、信者(笑)の方はお早めにどうぞ^^
以上、ブルックナーおよびイベルメクチンの熱烈な信者でした(爆笑)
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/621.html#c10
コメント [カルト44] シャン、ノルド爆破にジェイク米大統領補佐官が関与。プーはバデの弾劾を要求しているようである。 ポスト米英時代
2. 2023年2月11日 13:58:07 : sppPhRM0Oc : OW1SbjF6c0x0R1k=[4]
 トラに代わらない限りオマイラの生き残る道はネーゾ、と言う大帝のカマシでしょうカ?
 「ロシアは対ウクから対西側へと対決モートを切り上げた  結果は自分らが勝利するか人類滅亡かの二択でありオマイラの勝利はない」と言うメッセージ‥
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/336.html#c2
コメント [国際32] 米国シンクタンク「中国が気球でスパイ活動してる? 馬鹿らしい」 幽季 茶良
5. 2023年2月11日 13:58:31 : GuWkMENpwI : LzVvendyelpXeUE=[7]
バイデンがスペイン語のメディアにばらしたね。

「安全保障上重大な違反はない」って。


http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/466.html#c5

コメント [カルト44] さて、マイク、露がウクとNATO主に米軍基地への大規模攻撃準備。米国はバデの首を差し出して乗り切る事である。 ポスト米英時代
2. 2023年2月11日 14:08:47 : sppPhRM0Oc : OW1SbjF6c0x0R1k=[5]
 「トラが勝ってたダロ、 トラに代われよ、なら交渉の糸口がみつかる 、このママじゃロシアと西側の全面対決になる  結果は自分らが勝つか世界が破滅するかのどちらかだ
 オマイラの勝利と言う目はない」  と言う大帝のメッセージと読めばサッサト選手交代がカンヨーに御座いマスネ  梅の首差し出すとは醤油ことカト
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/339.html#c2
コメント [戦争b24] ピューリッツァー賞記者、ノルドストリーム破壊を米国の仕業と断定 幽季 茶良
28. 2023年2月11日 14:12:10 : GuWkMENpwI : LzVvendyelpXeUE=[8]
>>24

ジェフリー・サックス「主流メディアの記者だって心の中では犯人はアメリカだって考えてる」
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/346.html#c28

コメント [戦争b24] ピューリッツァー賞記者、ノルドストリーム破壊を米国の仕業と断定 幽季 茶良
29. 2023年2月11日 14:12:52 : GuWkMENpwI : LzVvendyelpXeUE=[9]
>>24

でもかなり濃厚だね。

物事にはグレーゾーンがある。白と黒だけではない。
黒に非常に近いグレーだってことだ。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/346.html#c29

コメント [戦争b24] フランス人ジャーナリスト、ロシアに亡命。 ウクライナ軍による蛮行や捏造を報告したところウクライナ当局から命を狙われたため 幽季 茶良
31. 2023年2月11日 14:14:39 : GuWkMENpwI : LzVvendyelpXeUE=[10]
>>30

メディア・ジャーナリストを操作して民意をコントロールしてるのが実態ですね。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/336.html#c31

コメント [戦争b24] ウクライナにとって不愉快な真実が明らかになりつつある(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
24. 2023年2月11日 14:39:06 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[2185]
アネムスティのリンクを示すが概ね、ロシアを批判している。
プーチンに都合のよいところだけ抜き出すな
https://www.amnesty.or.jp/news/2022/0220_9479.html


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/109.html#c24

コメント [カルト44] 達人、カレ、露によるワシントンへの核攻撃。ノルドで米国がケジメをつけなければ報復されて当然の状況である。 ポスト米英時代
2. 2023年2月11日 15:01:45 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[869]
核爆弾に メイドインアメリカ と英語で記載すれば、アメリカの自作自演となってしまうかもね
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/338.html#c2
コメント [医療崩壊10] WHOが、H5N1型鳥インフルエンザが哺乳類に移行、ヒトへの感染拡大の可能性に"備えなければならない"と警告  (Dail… 魑魅魍魎男
6. 2023年2月11日 15:05:18 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[870]
国連 WHO 製薬会社 化学者 らの自作自演か!!!
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/651.html#c6
コメント [戦争b24] ピューリッツァー賞記者、ノルドストリーム破壊を米国の仕業と断定 幽季 茶良
30. 2023年2月11日 15:12:32 : VXrSEcuTdM : elNqQ2Z1Ung2ZEE=[9]
エゼキエル書のハルマゲドンで連合するのはロシア、イラン、トルコ、ドイツ

なんだって。。。

そうゆう目で見れば今起きていることが最終的にこの連合に繋がりそうな
雰囲気ではある
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/346.html#c30

記事 [カルト44] まりな、狂った社会は正常と異常が逆転し沈黙するしかない。では勿体なく、我々も右脳全開で平時にはできない発想で勝負する事である。
平時に右脳全開などしたら変な人に思われるが、狂った世の中で左脳だけで理詰めで考えていたら、もうダメポとなるのがオチで、そんな時は日頃考えない宇宙の事や地球の事や死後や生まれる前の事を考えてみるべきで、そうすると連中のやってる事がちっこいし無意味で下らない事である事が分かり、何が起きてもビックリしない人間になれる訳で、ITスペによると我々は全知全能の神だったそうで、まだその境地にはなれないが、連中に思い込まされてきた無力な奴隷でない事までは分かる訳で、このまま連中の好きにはさせねーよみたいなノリで勝負する事である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/340.html
コメント [戦争b24] ピューリッツァー賞記者、ノルドストリーム破壊を米国の仕業と断定 幽季 茶良
31. 2023年2月11日 15:20:22 : WJXT8ioN12 : TXFZV1l2T09kS2c=[1]
ホント、アメリカ政府って悪魔そのもの
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/346.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK289] GX基本方針を閣議決定…次世代原発の新設と既存原発の60年超運転を盛り込む(読売新聞オンライン) 達人が世直し
8. 2023年2月11日 15:29:01 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[591]
クズどもは、60年後に生まれ変わって、苦しい思いをするのだよ。
岸田だけじゃなく、ファウチ、シュワブ、平蔵とかがな。

このときばかりは、クズどもの生まれ変わるサイクルが5年とかになって、何回もこういうクズどもが苦しむこととなるだろう。

じゃなきゃ、天下の平衡と言うのが保たれんだろうが、
それでもコイツらの罪は消えないので、死んだあとも地獄行きは決定だがな。
 
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/253.html#c8

コメント [戦争b24] ウクライナにとって不愉快な真実が明らかになりつつある(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
25. 2023年2月11日 15:32:23 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[140]

 「大悪魔」も「トラブル」も「統一棄民党」も「大悪魔被れの犯罪塗れ牧師夫婦も」、

  息を吐くように嘘をつく。893維新も2chさつきも岸田も三浦も稲田もね。

 ==========

 戦争なんだかからどっちもどっちだ。
 鉄工場の立てこもり時はウクライナ人を1000人も人間の盾にしたウクライナ軍。

 ★【 ゼレンスキーは偽ユダヤ人 】★だからウクライナ人が死のうが国が破壊され

 ようが全く意に関していない。

 ◆【 バイデンの息子が毎月500万円をウクライナ企業から貰ってた 】◆

 のもマズゴミは報道しろよ。

 ===========

 日本のマズゴミは相も変わらず中国人が挟まった動画ばかりを報道する。
 宇宙開発・最先端医療・軍需産業〜〜すべからず極端に離されてる惨めな
 日本を認めない。中国の宇宙センターは運営開始だ。火星探査も一番に着
 手する予定だ。
 日本に爆買いに来てるのは中国の貧乏人であって、富裕層は

   1:欧州で高級車を特別仕様で3〜4台まとめ買い=総額一億円超え
   2:高級ブランドショップで棚ごと大人買い
   3:カナダなどに移住済み〜リッチモンド市は半数が中国人移住者〜

 であって【 富裕層がバスで秋葉原で安物買い 】などするか!!デマ報道。

 日本は中国の貧乏人に頭を下げて買い物して貰って観光して貰わないと苦
 しいと正直に報道しろ。
 ちょい余裕だと中国芯は一般人でも東京などの不動産を買い漁っているべ。

 =========

 統一教会問題は終わってないどころか何ら始まっていない。
 
 拉致監禁〜複数二重帳簿で億単位の盗み〜浮気三昧〜の犯罪牧師夫婦も
 名義変更で財産隠しだ。

 ニューヨークでは生活苦の白人若者らが売血のために行列を作ってるの
 は3年も前からだ。

 マズゴミ、しっかり報道しろよ。
 Qアノンのバノンと毒チンガーじゃないんだからね〜〜!!

 。。。。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/109.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK289] GX基本方針を閣議決定…次世代原発の新設と既存原発の60年超運転を盛り込む(読売新聞オンライン) 達人が世直し
9. 2023年2月11日 15:32:36 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3696]
閣議決定で何でも決めてしまう安倍政権の仕方を岸田総理も踏襲している、国会は何の為にあるのか、議論もせず原発村と経産官僚の利権で原発と言う恐ろしいものを閣議で決めるなどあってはならない、マスコミは何故もっと騒がないのか、独裁国と変わらない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/253.html#c9
コメント [医療崩壊10] 知念実希人医師 「ワクチン後遺症とはなんですか? 世界中でそんな症状かくにんされていません」  魑魅魍魎男
10. [1711] iKQ 2023年2月11日 15:38:48 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[653]

 古物ネタ 

 ひょっとしたら 価値が 出てるかもしれないぞ〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/653.html#c10

コメント [カルト44] まりな、狂った社会は正常と異常が逆転し沈黙するしかない。では勿体なく、我々も右脳全開で平時にはできない発想で勝負する事… ポスト米英時代
1. 2023年2月11日 15:40:20 : sppPhRM0Oc : OW1SbjF6c0x0R1k=[6]
  禅の教える頭を捨て去り無意識で生きる、或いは霊的真理を基準に生きると言うことで全く同意、御意に御座います  我々は真我への内なる旅の途中  それにしても我々は自分と思っている思考や感情、そして肉体と余りに同一化してしまった状態に〜  この粗く厳しい次元で悩み苦しみ、のたうち回って生きていくのも結局は自己の仮面を装ったそれら付随物を見つめ客観視し離れていく作業の促進剤となっているのかも知れません
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/340.html#c1
コメント [医療崩壊10] モデルナのCEOは「COVIDは内部犯行だった」と内輪で認めていた (The Poeple's Voice)  魑魅魍魎男
3. [1712] iKQ 2023年2月11日 15:45:41 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[654]

 新型コロナは 人工ウイルスなのだろう

 AI(愛)でも 同じ結論を出すのではないか??

 ===

 グーグルのAIに聞いたら どうこたえるのだろうか??

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/652.html#c3

コメント [医療崩壊10] A・ファウチ博士が、mRNA Covidワクチンはほとんど効果がなく、承認されない可能性があると認めた (Alex Berenson)  魑魅魍魎男
10. 2023年2月11日 15:53:09 : DrMnizsxLQ : dUE0bTB1VHQudnM=[3]
あれって⁉️違う意味で良く効くね⁉️知らんけど😃
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/650.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK289] <文春砲炸裂!>岸田翔太郎秘書は「女子大生と早朝4時ラブホテルに消えた」  赤かぶ
66. 2023年2月11日 15:57:25 : z6cHZk1sYk : NzRmUzVjYlBrVnc=[83]
>>63
同じメディアでも、比較的信用できる媒体とそうでない媒体がある。
後者の代表がヨミウリ、ウジ3Kということ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/252.html#c66
記事 [カルト44] スプ、国連報道官、露産肥料は食糧安保にとって重要。米国はアホなブーメラン制裁をやめようぜと言いたいのである。
日に日に基軸性が薄れていくドルだが、代替が無かった以前と違い、元がいつでも引き受けられる状況で、ジャイアンが好き勝手できる時代は終った事に気がつく事である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/341.html
コメント [医療崩壊9] <流産率は70%を遥かに超えている>ファイザーのワクチンは中絶薬より効果的 「もう一つ大きなニュースがある」(ニコニコ動画… 赤かぶ
92. 豊岳正彦[-13945] lkyKeJCzlUY 2023年2月11日 16:00:46 : mawO7qiAVA : OGFXNHpaLjFJSEk=[4]
汚職は犯罪汚職は刑法違反
hougakumasahiko.muragon.com/entry/533.html

鼻づまりなんぞ塩水で鼻の奥まで消毒して海水プールに潜って排便しとけばすぐ直るはw

病院に巣くって人を何が何でも殺しまくってるから岸田君も入院するな。塩水で鼻洗いしとけば治るそんなもん。

俺の離婚した恋女房愛媛県上浮穴郡六部堂小倉家の久万美人さだ美さんも、新横浜駅前昭和医大北医療センターのカスどもに簡単なアテローム除去日帰り手術で手術前の麻酔で殺されたからな。
みんなも絶対関東の病院受けるなよ。底辺私立帝京大卒が作った日本最大の総合病院グループ本店の上尾中央総合病院も東大卒に偽医学殺人術仕込まれて俺の友人の女房を国試レベル以下の誤診で殺したから俺が行って刑事事件にしてやろうと思ったら弁護士がビビって和解してたw女房のほうはカルテ持ってないが、こっちはカルテも全部あるから時効なしなのでいつでも告発することができる。
俺は医者を全部つぶす予定だから絶対買収できないぜ、100兆円なら買収されてやるがびた一文マカらんからな。w覚悟しとけよ、偽善者60兆円保険金詐欺師のジェノサイド犯罪者どもw100兆円分捕ったらロシアウクライナトルコシリアに全部上げるしw
鼻づまりなんぞ塩水で鼻の奥まで消毒して海水プールに潜って排便しとけばすぐ直るはw東京の病院で手術したら百死ぬで

関東の大学と病院はみなあほ東大卒が教授やるから本当に使いもんにならんクズだけが病院に巣くって人を何が何でも殺しまくってるから岸田君も入院するな。塩水で鼻洗いしとけば治るそんなもん。
俺の離婚した恋女房愛媛県上浮穴郡六部堂小倉家の久万美人さだ美さんも、新横浜駅前昭和医大北医療センターのカス底辺どもに簡単なアテローム除去日帰り手術で手術前の麻酔で殺されたからな。
みんなも絶対関東の病院で手術うけるなよ。百死ぬで。帝京大卒が作った日本最大の総合病院グループ本店の上尾中央総合病院も東大卒に偽医学殺人術仕込まれて俺の友人の女房を国試レベル以下の誤診で殺したから俺が行って刑事事件にしてやろうと思ったら弁護士がビビって和解してたw女房のほうはカルテ持ってないが、こっちはカルテも全部あるから時効なしなのでいつでも告発することができる。
俺は医者を全部つぶす予定だから絶対買収できないぜ、100兆円なら買収されてやるがびた一文マカらんからな。w覚悟しとけよ、偽善者60兆円保険金詐欺師のジェノサイド犯罪者どもw
俺が100兆円分捕ったらロシアウクライナトルコシリアに全部上げるしw

東大と慶応大は世界一頭が悪いくそみそ脳の殺人しかできん無能が集まってるからなw関東で手術したら百死ぬで。岸田よ手術したいならアメリカでやってこい実費で。そのほうが長生きするでよw
まあロシアにはかなわんがw岩国にアメリカ領土があるじゃろう林は密出国したが岸田はパスポート使え。林は牢に入れとけ。岩国なら基地内で失敗しても基地外に岩国医療センターがあるからドクターヘリで運ぶんで一命をとりとめるぜ。これならチート安心じゃろww

豊岳正彦youtube用ブログ2023年2月11日 13:04
林の密出獄とウクライナへ武器供与とアメリカ空母着艦には外患誘致罪と国会無視の内乱罪9条違反が同時に裁かれる。わしら国王庶民は下僕の運命に興味がないが、犯罪は厳罰で対処するからそう思え。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/793.html#c92

コメント [医療崩壊10] 最愛の妻がワクチン接種後に死亡…原因究明求める夫に調査委がヒアリング「必要だと思われることは言えた」(ワクチン禍は正当… 戦争とはこういう物
1. 2023年2月11日 16:02:53 : H5EZqbveic : Yng4eGcuNFhzQ2s=[17]
 
>5分後に容体が急変しました
 
 接種5分後でこれだと、2年後とか3年後は何とでも言えそう。
 
飯岡さんの周囲には阿修羅医療板を見てる人はいないのか。
いたとしても、接種前に<毒ワクチンだから打ったら死ぬよ>と忠告されても反発していたでしょうね。
頭が固いからな。
 
ヒアリング会場で、大勢で被害者一人を取り囲んでいる調査委員の顔が思い浮かぶ。
話を聞いてやろうじゃないか、という人を食った表情でないか。
多分、ヒアリングの前に因果関係を認めないよう打ち合わせ済みなのだろうね。
 
私に相談してくれたら、接種者の血液の写真を大きく印刷して渡して、
調査委員に見せるように言うところ。
ロット番号を調べて、既に出ている後遺症もリストにして渡すでしょうね。
 
まぁ、接種前のように トンでもないと断られるかな?
 



http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/649.html#c1

コメント [医療崩壊10] 知念実希人医師 「ワクチン後遺症とはなんですか? 世界中でそんな症状かくにんされていません」  魑魅魍魎男
11. 2023年2月11日 16:03:17 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1352]
一年経っても何も変わっていませんね。
デマ太郎の数少ない支持者だし。

https://twitter.com/MIKITO_777/status/1621434315564515329
"一部のマスコミがワクチンに関するセンセーショナルな記事を書いています。
記事の内容は相変わらず、ワクチンを接種した後に何人が死んでいるといった
ワクチンの危険性を煽るような記事で、 科学的とは言えず、
HPVワクチンの二の舞にならないかと危惧しています"
マジそれ
続コロナワクチンについて 河野太郎
https://www.taro.org/2023/01/%E7%B6%9A%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.php
1:04 AM Feb 3, 2023

https://twitter.com/MIKITO_777/status/1621391030154309633
【朗報 】 XBB.1.5に対する、オミクロン対応2価ワクチン追加接種の
感染予防効果をCDCが発表しました。
免疫逃避が強く懸念されていましたが、18歳以上の全世代で
40〜50%と比較的高い数値が確認されました。
日本でも今後XBB.1.5の拡大の可能性が高いです。
何卒、2価ワクチン接種をお願いします。
10:12 PM Feb 2, 2023

https://twitter.com/MIKITO_777/status/1621390432801521664
えっと……どう見ても、ワクチンがよく効いているというグラフなんだけど……
https://twitter.com/jhmdrei/status/1620791788725489664
はい、 ワクチン終了です。 https://fukushima-tv.co.jp/localnews/2023
10:09 PM Feb 2, 2023

https://twitter.com/MIKITO_777/status/1620642597311238144
現在までの知見で、 『ワクチン接種のベネフィット(利益)はリスクを大きく上回る』
『現状では未接種でいることの方が、明らかにリスクが高い』
なのは100%確実なんですけど、 未接種での感染リスクを考えず、
接種のリスクだけに注視してしまう方もいらっしゃるんですね。
8:37 PM Jan 31, 2023

https://twitter.com/MIKITO_777/status/1620641615982510081
十二分に情報提供をしてきたので、
そのうえで『打たない』というリスクをとるのはどうぞお好きに。
ただ不思議なのは、100億接種以上されて高い安全性が
確認されているワクチンの後遺症を心配して、
明らかに存在する感染の重症化・後遺症リスクを心配しないことですね。
華原朋美、コロナワクチン未接種を告白
「先が見えているような予防接種じゃない」後遺症を不安視
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd6c83a12f2488b8377b9f19dbcdd61ba7002682
8:34 PM Jan 31, 2023

https://twitter.com/MIKITO_777/status/1620334622008836096
マジそれ 河野太郎デジタル相は
「運動を行っている方々のほとんどは科学的に根拠のない話を繰り返している。
デマを通じて接種を妨げるのは慎んでいただきたい」と述べた。
反ワクチンに根拠なし 河野デジタル相が演説
https://sankei.com/article/20230129-G62BHUVU3ZMYHKVJPQVG5DIL2I/
@Sankei_newsより
12:14 AM Jan 31, 2023

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/653.html#c11

コメント [戦争b24] またしてもトルコ対NATO(マスコミに載らない海外記事) HIMAZIN
8. 2023年2月11日 16:03:27 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[856]
逆大奥wwwww
そのコミックのドラマ
現在お犬HKがやっとるやつかい
過去2回映画化
うじTVでもドラマしとった
何いまさらのキモコミックなんだが
お偉い人たちの琴線に触れる何かあるんだろう
謎の世界だ

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/347.html#c8
コメント [医療崩壊10] WHOが、H5N1型鳥インフルエンザが哺乳類に移行、ヒトへの感染拡大の可能性に"備えなければならない"と警告  (Dail… 魑魅魍魎男
7. [1713] iKQ 2023年2月11日 16:04:31 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[655]

 H5N1のワクチンは あるのではないか??

 ただし それは 毒チン信者には 打ってあげない ってことになってるのでは??


 ===

 その時は 毒チン信者様も 静かに ワクチンの列に並ぼうね〜〜

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/651.html#c7

コメント [戦争b24] ピューリッツァー賞記者、ノルドストリーム破壊を米国の仕業と断定 幽季 茶良
32. 2023年2月11日 16:10:08 : e3vbAXMJV2 : Rm10OTJtb092YWs=[16]
スレタイが読めない、結論が出ているのに認めない
もちろん反証はナシw
それだけならまだしも、犯人をロシアのせいにするとか、「可能性は濃厚」などと悪ノリするヤツとか・・・w
まあねえ
この手の連中がただの半島人なわけもなく、害務省とかのコームインだったりするからなあ
そういや、自民党だけでなく酸性党も「壷」なんだとさ

ったく、この手の連中には反吐が出そうだぜw
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/346.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK289] 『モーニングショー』玉川徹氏、少子化問題に防衛費を持ち出し批判殺到「問題すり替え論法」「財務省プロパガンダに乗っかって… 戦争とはこういう物
56. 2023年2月11日 16:10:21 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[592]

策がないね。

玉川は。

当たり前のことだけど。

のうがきをダラダラとくっちゃべっているだけ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/249.html#c56

コメント [戦争b24] メンツを失った習近平政権 気球撃墜 中国は「米が過剰反応」と反発(なぜバイデンは強行?) 戦争とはこういう物
9. 2023年2月11日 16:11:24 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[857]

>>8
「俺はバカでアホでどうしょうもないんです〜♡」
ji自己紹介しているど低脳きちがいがまた発作起こしているようです
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/343.html#c9
コメント [雑談・Story42] 冬になった その69 蒲田の富士山
9. 蒲田の富士山[1455] ipeTY4LMlXiObY5S 2023年2月11日 16:17:20 : GPtzwewnig : M1FZWDV5bWgzZ1U=[105]
昨日は休日だったのだが、職場のものを、ポケットに入れたまま持ち帰っている事に気づき、自転車で片道1時間程、行って戻してきた。
午前中の仕事の終わりに使うものなので、午前中のその時間までに戻さなければならなかった。
ついでに、午後の仕事を探していて、その面接が14日なのだが、そこの下見に行った。
大船駅の近く。
自転車で行ったら、1時間と20分かかった。さて、午前と午後の仕事があるときはどうしようか?電車で移動するとなると、自転車を午前のほうに置きっパーにするか?午前が連勤だと、自転車が2台ないと無理かあ。
午前は朝早いので、バスがない。
車やバイクの無い人は自転車しかない。
車の免許持ってはいたけれど、2年前だかに、返納しちゃった。ペーパードライバーだったからね。
もっと若いころに、横浜に越していたら、自動車買っていたかもね。じゃなくても、原付ぐらいはね。
まあ、仕方がない。
まあ、せめて、電動アシストだったら・・・。
午後の仕事の会社には、一応、港南台と大船のJR電車賃(交通費)はお願いするかな。多分もっとかかると思うけれど、三角通勤ていうのは、本当、悩みの種です。
でも、悩みはあるけども、いい歳こいて青春しているな・・・。という面白さもあります。(つらいけども)

http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/206.html#c9
コメント [国際32] ロシア 3月に50万バレル自主減産と発表 上限価格設定に対抗/nhk 仁王像
1. 2023年2月11日 16:21:52 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[858]
いい加減オイルメジャーの焼け太りぼったくりのための
偽旗に踊らされるのほどほどにしないか
ネトウヨはロシア経済的にダウ寸前とか言っているが
実は原油相場だだ上がりで笑い止まらん状態
これ
DSとロシアのプロレスなれ合いと言わず何という
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/477.html#c1
コメント [国際32] 大震災 トルコとシリアをめぐる国際関係/出川展恒nhk 仁王像
1. 2023年2月11日 16:25:17 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[859]
お犬のカス解説茶坊主の寝言貼る意味不明
けむちゃん人口〇震丸出しと
正直に歌いやがれ
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/476.html#c1
コメント [カルト44] スプ、中国軍事専門家、日本は米軍の対中策源地、アジアのウクにされようとしている。中露に敵国条項を発動される前に占領国と… ポスト米英時代
2. 2023年2月11日 16:28:36 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[655]
特殊兵器の実験場にされかかっていどころか既に
されています。最近は、外国勢力まで呼び込み施設を拡張して
製薬他の薬品業界にも拡大しているようです。


付属研究施設や期間、何々研(究所)などで、人体実験が行われています。
悪魔の研究として戦前から系譜が連綿と続いています。実験は、
臨床などという名目で行われ、また、今回ご覧のように市中の
医療にまで拡大していますから、気をつけましょう。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/287.html#c2

コメント [日本の事件32] 帰化した有名人たち(証拠有り) 文七
89. 2023年2月11日 16:29:43 : t8J6c5GYkk : bXMyVWM4Mnlzd28=[404]
証拠ってのは動画サイトで誰だから解からん奴がほざいているだけの事を言うのか
ナチスが自らは優れたアーリア人!!他の人種とは違う!!一目で解かるぅー
そのようにほざきながらダビデの星を渡していたという事実

宗教や王侯貴族に偽民主主義や似非平和、自称自由主義を唱え
これらを追認する者は人間の敵

人間の敵としての行為に人種や出身地や肌の色の違いは無い
家族、親戚間ですら対立があるのに
出身国が同じだけで同じ行動を取るか?
ジャップランド豚に悪党は居ないのか?

答えは明確

悪のなんとか人が居る!俺たちは被害者で正義のナントカ人!!
これは差別主義や選民思想を間接的に仕込み、支配層への不満を分散させる行為だ

最新版は正義の賭乱腐がぁー−悪人を制裁している救世主!!
カビが生えたのが汚沢総理爆誕!!ジャップランドはマトモなホッシュッシュ天国になる!!
http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/197.html#c89

コメント [国際32] ロシアが“友好国”を拡大? 知られざる国際戦略の実態/nhk 仁王像
8. 2023年2月11日 16:30:20 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[860]
ロシアの友好国拡大でなく
「西側」と称するだめりか納豆DS軍団
残りわずかで総首くくり総心中寸前なの
しかしいつもこの日本という奴隷国
総心中メンツには必ず参加しているよね
どこまでどMのDNAが脈々流れているんだ

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/475.html#c8
記事 [カルト44] スプ、米、アラスカで飛行物体撃墜。いつでも本土をやれるよという中露の挨拶である。
気球横断だハワイにレーザーだアラスカに飛行物体だと台湾挑発のお返しという訳で、米本土が穴だらけである事を世界に示すには上々で、もう圧倒的なナンバーワンではない事を自覚する事である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/342.html
コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田政権“差別思想”の背景に旧統一教会の影…「LGBT理解増進法案」成立は前途多難(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
70. 2023年2月11日 16:32:43 : quMKleKEOA : andmOS5lY2dYN00=[2213]
結局は統一協会の言うことと創価学会の言うこととどちらに従え、ということに還元されるのか


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/251.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田政権“差別思想”の背景に旧統一教会の影…「LGBT理解増進法案」成立は前途多難(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
71. 2023年2月11日 16:34:27 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[34]
パソナと、電通は、どちらも、
カルト自民にお金が、入っているんじゃないの。

カルトおかま自民は特殊能力。
岸田もスガも、河野もおかまも。
    

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/251.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK289] <文春砲炸裂!>岸田翔太郎秘書は「女子大生と早朝4時ラブホテルに消えた」  赤かぶ
67. 2023年2月11日 16:36:00 : chRU1a1Qro : akp1NHhoL2RjYXM=[1]
>>66

なるほど、やはり、気に入る、気に入らない、自分の心情を元に判断してるわけだ。w


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/252.html#c67

コメント [国際32] 2023年一般教書演説 バイデン大統領とねじれ議会/橋祐介・nhk 仁王像
3. 2023年2月11日 16:36:36 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[861]
3月には次期大統領選不出馬引退宣言追い込まれることが決まっている
「現在の」梅電
またもや春以降この大日本低脳国孤軍奮闘
どうせサミットもドタキャンオワコン
国会で突如発狂してちんぽまるだしで踊り狂う
岸田が見れるだろう
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/473.html#c3
コメント [カルト44] まりな、狂った社会は正常と異常が逆転し沈黙するしかない。では勿体なく、我々も右脳全開で平時にはできない発想で勝負する事… ポスト米英時代
2. 2023年2月11日 16:38:32 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[656]
奥の奥が見通せない未来も過去も見ることができない、
共感協調、情けの能力に欠けた、バランスの悪い、
情緒も知らない、でっきそっこな 
萎・縮の左脳ばかりでは
限界があります。
次元が限られてしまって、無限の広がりが無いのでは、
真の高次の愛と光と誠の美意識も無く、かわいそうにと思います。


http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/340.html#c2

コメント [社会問題10] 「今一番不幸なのは国民。野党は何が国民の幸せになるか、答えを」原中勝征元日本医師会長が語る 民主党政権ブレーン(東京新… 蒲田の富士山
1. 2023年2月11日 16:43:09 : oBADT3EUKd : WGNrN0lNNEgubUk=[1]
全く同意 >>はらなか氏。
これに賛同を惜しまないが、同時に。最近の医師会長の言としては意外でもある。なぜなら、医師会長に選出されたのなら、現在の多数の医師の考えと大きな乖離はないのだろうが、それにしては、福島事故の際放射線障害予防の為に医師自身と市民とに対してとった対処に、大きな矛盾が見られるからだ。この事実からは、真に患者の為を考える医者は日本には殆どいないと考えざるを得ない。誰でも自分の利益が大切なのは当然だが、その為に他人の命までを危険にさらすのは、医者でなくても、許される事ではない。
http://www.asyura2.com/18/social10/msg/353.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田政権“差別思想”の背景に旧統一教会の影…「LGBT理解増進法案」成立は前途多難(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
72. 2023年2月11日 16:43:24 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[35]
ほんとに岸田は戦犯企業のおかま、
特殊能力者だ。んだ。

 
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/251.html#c72

コメント [カルト44] まりな、狂った社会は正常と異常が逆転し沈黙するしかない。では勿体なく、我々も右脳全開で平時にはできない発想で勝負する事… ポスト米英時代
3. 2023年2月11日 16:43:41 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[657]
右が萎・縮

未発達。

に書きなおします。

わたしたちから見て普通の生物ならば、
男女それぞれに、補完し合いながら、個としてもそれぞれ、

バランスは取れているはずなのですが・・・

やはり、古代に問題があったのでしょうね。創生の頃。



http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/340.html#c3

コメント [カルト44] スプ、米、アラスカで飛行物体撃墜。いつでも本土をやれるよという中露の挨拶である。 ポスト米英時代
1. 2023年2月11日 16:45:01 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[862]
もう風船おじさんネタ秋田んですけど
日に日にかすごみのお狂いの進行ぶりが止まらない
穴ども見てよくこいつら
毎日毎日
毎度ばかばかしい茶番やっているなと「尊敬」
ニュースは最大のお笑い番組
吉本芸人と同じく面白くもなんともないが
最近新聞見るのもニュース見るのも嫌になってきた
まともに見ていたら
うましかになること請け合いだから
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/342.html#c1
コメント [医療崩壊10] 知念実希人医師 「ワクチン後遺症とはなんですか? 世界中でそんな症状かくにんされていません」  魑魅魍魎男
12. 佐助[9438] jbKPlQ 2023年2月11日 16:48:13 : cM2WxIunXg : L1JIUGpZZjJrRU0=[1]
ネタが古くても
医者として恥ずかしい奴や,ワクチン後遺症のことはわからない知らないで,たらい回しだけはやめろ。ワクチン信仰,後遺症なしは、プロパガンダじゃないの。問題点を解消させる医者がワクチン後遺症のことはわからない知らないでは医者として恥ずかしい。

「ワクチン後遺症」の治療方法が確立されていないし世界標準もない,「ワクチン後遺症」を診察する医療機関が少ないのも事実。

確かに大学病院や総合病院のほとんどは後遺症の症状そのものを認めていません。しかも「自分で打っておいて」と鼻で笑う医師が結構多いのも事実。

しかし接種が始まってから、接種後に体調が悪化し、日常生活がままならなくなる人,ワクチン後遺症と思われる人の患者数が増えつづけているのも事実。何千人も死亡している人がいるのですよ。

ワクチンによる健康被害が出た人を救済する「予防接種健康被害救済制度」には約6100件(2月7日時点)の申請があったが、それは氷山の一角であり、長きにわたる「ワクチン後遺症」で苦しむ人はさらに多く存在する。

新型コロナワクチンの接種開始から2年経っても感染症の流行は収束しないどころか、接種が原因とされる健康被害が増えているのだ。長きにわたる「ワクチン後遺症」で苦しむ人はさらに多く存在する。

モデルナの最高責任者ザクスやファイザー社がmRNAワクチンが遺伝子操作薬であることを認め遺伝子ワクチンはあなたの免疫系に損傷を与え、遺伝子を書き加えると述べている。

打てば打つほど感染する。同様に過剰な死亡率という点で、接種者はワクのダメージから回復出来ていない。毒が、たまっていく。寿命年齢まで生きれる可能性があるが、接種者は早死にすると発言している。

国の国民へのワクチン投与...半強制に見える!全ての政治家、知識人、医師はワクチン投与の証明をする義務が有ると思います。

そしてあなた方医者は,免疫力を落とさない生活,免疫力をアップする生活,体調不良に負けないで、厳しい世界をサバイバルする方法やアイデイアを提案すべきである。

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/653.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK289] <文春砲炸裂!>岸田翔太郎秘書は「女子大生と早朝4時ラブホテルに消えた」  赤かぶ
68. 2023年2月11日 16:48:26 : z6cHZk1sYk : NzRmUzVjYlBrVnc=[84]
>>67
それはオマエだって同様だろww
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/252.html#c68
コメント [医療崩壊10] 福島雅典・京大名誉教授 国に対して行政処分取消請求を提起 (Lizzy)  魑魅魍魎男
12. 2023年2月11日 16:50:17 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1353]
こちらに、福島先生の発言を文字起こしがあります。
(みのり先生、ありがとうございます)

「福島雅典名誉教授が厚労省を相手に訴訟を起こされました」 
(みのり先生の診察室 2023/2/10)
https://ameblo.jp/drminori/entry-12787773954.html
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/631.html#c12

コメント [原発・フッ素54] ますます深刻化する健康被害 (88) 2022年12月 まわりで何人も亡くなるのが当たり前に  魑魅魍魎男
7. 野暮らし放浪記[4] luyV6YLngrWV@phRi0w 2023年2月11日 16:50:24 : lCBVZw9plM : UE16akZRbmdIZUU=[1]

老若男女を問わずわれわれが、土地も樹木も海も空も動物も、一緒くたになってビビっているのは、知らないうちにいつの間にか、地球滅亡の絢爛豪華に巻き込まれて、死に瀕しているからだ。

目に見えないが、鈴なりの人を殺しつづけ、ひっそり殺されづづけ、しかも空にきらめく苦悶は輝き、降りそそぐあきらめ、あるかなきかの恐怖、悔恨の、きらびやかな跳梁跋扈だ。

http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/187.html#c7

コメント [カルト44] まりな、狂った社会は正常と異常が逆転し沈黙するしかない。では勿体なく、我々も右脳全開で平時にはできない発想で勝負する事… ポスト米英時代
4. 2023年2月11日 16:52:03 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[658]
ポスト様
1様

しみじみと。
よいお言葉をありがとうございました。


ついでで再び申し訳ありませんが、
創生 を 創世(創世記の)のはじめの頃
に訂正させてくださいね。

「兄弟」の父は異なったのかもしれないと、よく噂されていますが、
そうとしか考えられないのかしれないですね。
後に数多くの悪霊が生まれる元となった、
最初の妻は逃げ出したのですし。(夜の女王のモデルのようです?ね?)


http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/340.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK289] スパイ気球、日本も撃墜可能…浜田防衛相「国民守るため現行法でも状況次第で」(読売新聞オンライン) 達人が世直し
36. 2023年2月11日 16:57:14 : chRU1a1Qro : akp1NHhoL2RjYXM=[2]

確かに平和ボケなら騒がんだろうな。w


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/248.html#c36

コメント [医療崩壊10] 「新型コロナウイルスの起源」 ジェフリー・サックス教授とロバート・ケネディJrの対談 (CHDTV / ShortShort News訳)  魑魅魍魎男
4. [1714] iKQ 2023年2月11日 16:58:01 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[656]

 >遺伝子ワクチンは人間にも家畜にも打つ時代になりつつあります。肉も乳製品も食べれなくなります。


 毒チン信者は 肉製品が 食べれれなくなるかもな〜〜〜

 だって 肉の中から グラフェンが 出てくるだろう mRNAも 肉に入ってる

 
 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/648.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK289] <文春砲炸裂!>岸田翔太郎秘書は「女子大生と早朝4時ラブホテルに消えた」  赤かぶ
69. 2023年2月11日 17:02:29 : chRU1a1Qro : akp1NHhoL2RjYXM=[3]
>>68

ほれほれそれが「自分の心情を元」にしたコメントよ、語るに落ちたな。w



http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/252.html#c69

記事 [カルト44] ハル、平均的なロシア市民がモスクワで静かにワシントンに核をと行進。日本が米国との戦争を決断した時と同じ空気である。
そしてロシアは孤独ではなく、ブリックスやアラブが味方であり、ジャイアンも潮時を知る事である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/343.html
コメント [医療崩壊10] 「新型コロナウイルスの起源」 ジェフリー・サックス教授とロバート・ケネディJrの対談 (CHDTV / ShortShort News訳)  魑魅魍魎男
5. [1715] iKQ 2023年2月11日 17:12:26 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[657]

 まあね 人工ウイルスなのは 間違いないだろうね〜〜
 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/648.html#c5
コメント [原発・フッ素54] 高浜原発4号機が異常検知し自動停止 中性子の急減を示す警報 「経年劣化は関係ない」と広報担当者(東京新聞) 蒲田の富士山
18. 2023年2月11日 17:20:34 : vJiAIB4AAY : SXR5TVZXVnlNM0U=[1]
高浜原発4号の自動停止、制御棒駆動装置に異常か…落下の可能性 原子力規制委
https://news.yahoo.co.jp/articles/d3f8345ce1b5eba8c2887a64997691e7e624f1d7

>電源を復旧したところ、制御棒2本が部分挿入される事象が発生したと報告された。
>関電は取材に対し「調査の過程で制御棒が部分挿入されたことは事実。自動停止のトラブルとの因果関係も含めて調査中」としている。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/181.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK289] <文春砲炸裂!>岸田翔太郎秘書は「女子大生と早朝4時ラブホテルに消えた」  赤かぶ
70. 2023年2月11日 17:31:58 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[36]
パソナと、電通、統一教会のおこづかいで、

今日も、祥太郎の夜遊びは、全開。

    
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/252.html#c70

コメント [原発・フッ素54] 全く温暖化していない: NOAAのデータによると、地球は8年連続で冷え続けている (Natural News / さてはてメモ帳訳)  魑魅魍魎男
1. 2023年2月11日 17:36:39 : xJbz8F86rg : aVNZN0sucHlsVXM=[373]
でしょうね。人類活動が氷河期の到来を抑えていたので、SDGsは自由活動の抑制にすぎない。氷河期の兆しがきたら、規制内容は逆転する。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/191.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK289] <文春砲炸裂!>岸田翔太郎秘書は「女子大生と早朝4時ラブホテルに消えた」  赤かぶ
71. 2023年2月11日 17:41:02 : chRU1a1Qro : akp1NHhoL2RjYXM=[4]

ここもだいぶ”Dappi化”したな。w


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/252.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK289] <文春砲炸裂!>岸田翔太郎秘書は「女子大生と早朝4時ラブホテルに消えた」  赤かぶ
72. 2023年2月11日 17:44:45 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[37]
フィリピン、ルフイの広域拡大殺人事件も、主犯格は、
17、18年前から日本の警察はお見逃し。

カルト自民党に、いいみかじめ料がはいるため。
電通、パソナ、統一教会、オレオレ詐欺集団は、自民党のおサイフ。

これからもよろしく。 


  
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/252.html#c72

コメント [医療崩壊10] WHOが、H5N1型鳥インフルエンザが哺乳類に移行、ヒトへの感染拡大の可能性に"備えなければならない"と警告  (Dail… 魑魅魍魎男
8. [1716] iKQ 2023年2月11日 18:01:48 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[658]

 DRしみず

 日本全国超過死亡爆増 ワクチン大災害

 1月の超過死亡が 大変なことになっているようだ

 
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/651.html#c8

コメント [カルト44] スプ、米、アラスカで飛行物体撃墜。いつでも本土をやれるよという中露の挨拶である。 ポスト米英時代
2. 2023年2月11日 18:12:19 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[401]
ちゅう国のレーザー兵器ハワイを照らした映像見たが
あの緑の光線はどうみても兵器じゃないな、建築現場等で使ってる水平や垂直を
見るレーザーだよ。ホームセンターで手に入る。
衛星は超高速で地球を周回し遠心力で高度を保つ、その為超スロー画像だった。
逆にあの事象を捉える技術が有るハワイも凄いと思った。

http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/342.html#c2
コメント [カルト44] ハル、平均的なロシア市民がモスクワで静かにワシントンに核をと行進。日本が米国との戦争を決断した時と同じ空気である。 ポスト米英時代
1. 2023年2月11日 18:19:11 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[402]
ロシア市民は情報封鎖されてまったく世界の事がわかってない報道の自由が無い
有る意味幸せな人たちなんだよw

北の国民も同じさ
親愛なるキムジョンウン様などと呼んでどんなにひもじくても幸せに暮らしてるw
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/343.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK289] 『モーニングショー』玉川徹氏、少子化問題に防衛費を持ち出し批判殺到「問題すり替え論法」「財務省プロパガンダに乗っかって… 戦争とはこういう物
57. 2023年2月11日 18:22:28 : FAEw48B7Fk : dDdYWjg0RFRhZFk=[430]
玉川氏を早急に復多くの多くの視聴者の声が社に届いてるようだ。

防衛体制の大転換、原発政策の転換、少子化対策の見直しと,国民が真実を知りた政府から政府から矢継ぎ早に提出されている今。

取材と調査に基づく玉川氏の見解は信頼できる。今,まさに視聴者には最も必要な人物。テレビ朝日は多くの視聴者の声に応えて欲しい。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/249.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田政権“差別思想”の背景に旧統一教会の影…「LGBT理解増進法案」成立は前途多難(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
73. 2023年2月11日 18:30:20 : VXrSEcuTdM : elNqQ2Z1Ung2ZEE=[10]
確かに

政治家はみんなオカマだわ

だからLGBTなんて法律までつくるんだわ

自民と公明も同性婚なのよ
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/251.html#c73

コメント [医療崩壊10] 知念実希人医師 「ワクチン後遺症とはなんですか? 世界中でそんな症状かくにんされていません」  魑魅魍魎男
13. 2023年2月11日 18:31:16 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3259]
この医者はバカなのか工作員なのか
判明するまで議論されなければならない
放置しておくとこの先、何千人も殺してしまうだろう
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/653.html#c13
コメント [カルト44] スプ、国連報道官、露産肥料は食糧安保にとって重要。米国はアホなブーメラン制裁をやめようぜと言いたいのである。 ポスト米英時代
1. 2023年2月11日 18:31:43 : UuuW4zOrTs : d0NYZ2lBWE13eVE=[403]
いつだったか?地下爺ちゃんがコヤッキースタジオにはまってる書き込み見て。
youtube動画の都市伝説ナオキマンやウマヅラをある程度観た。
それがぜんぜん新鮮じゃあ無いんだよ、全部知ってた話で苦痛。

何で知ってたか中川が番外地で何年か前に書いてる内容ばっかりでアイツらのネタ元はもしや阿修羅番外地なのでは?だった。
グレートリセットとかグロバリズムや国際金融資本とか全部中川が書いた根拠で説明してたww
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/341.html#c1

コメント [戦争b24] ピューリッツァー賞記者、ノルドストリーム破壊を米国の仕業と断定 幽季 茶良
33. 2023年2月11日 18:34:13 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[2186]
>>26
隣国の発電所や送電線、インフラに攻撃を加えているのは何処の国か
なりふり構わず、超法規措置で極悪人を釈放して兵士にしているのは何処の国か

反プーチンのデモに出ると裁判で収監されたり罰金を食らったり、兵士として
前線に送られるのは何処の国か、全部いかれプーチンの無法国ロシアではないか
ノルドストリームを破壊したのがロシアであると疑うのは当然だ。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/346.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK289] 『モーニングショー』玉川徹氏、少子化問題に防衛費を持ち出し批判殺到「問題すり替え論法」「財務省プロパガンダに乗っかって… 戦争とはこういう物
58. 2023年2月11日 18:40:31 : FAEw48B7Fk : dDdYWjg0RFRhZFk=[431]
NO57 訂正

 玉川氏を早急に復多くの多くの視聴  
 者の声が社に届いているようだ。

は、玉川氏を早急に復活できるように多くの視聴者の声が社に届いているようだ。に訂正します。失礼・・・・
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/249.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田政権“差別思想”の背景に旧統一教会の影…「LGBT理解増進法案」成立は前途多難(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
74. 2023年2月11日 18:51:41 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[38]
フィリピンに年間、2000億円プレゼントの岸田のおかま。

自民党の海外ばら撒きは、電通、パソナ、オレオレ詐欺集団と
統一教会のみかじめ料のおかげ。

5月にG7の主催国なのでルフイを2000億円で、片づけないと。
かっこ悪いので4人を金で、、全員返してー。

マイナカードの口座紐づけと、これまでにない特殊詐偽の頻度で、
カルト自民党の、老人から金を、手に入れる強盗が最終フィナーレ。

 

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/251.html#c74

コメント [医療崩壊10] 接種者との性行為 (中村 篤史/ナカムラクリニック)  魑魅魍魎男
38. ブルックネリアン[69] g3WDi4Nig06DbIOKg0GDkw 2023年2月11日 18:53:41 : xnj7KJT84E : ampEdWh4VWE5MWM=[27]
諒解しました(笑)>37・怒鳴るド虎nプ殿
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/623.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK289]
10. 2023年2月11日 18:54:47 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-5266]
https://pbs.twimg.com/card_img/1622945741370195968/wxfF3_uK?format=jpg&name=small

日本の卵、4億個が香港人の胃袋に 輸出の9割、3年で3倍に急増
https://news.yahoo.co.jp/articles/11e550c03fca66b1cf66b28bc6a55e315012c519
鳥インフルによる殺処分だけでなく、大量輸出で日本人の手に安価に卵が渡らないようにしています。
人工的に食糧危機を作り出そうとしています。

捏造される食糧危機
https://rapt-plusalpha.com/66544/
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/250.html#c10

記事 [医療崩壊10] タガメ・パフェはいかが? (テレ東) 

[グロ動画 閲覧注意]

https://twitter.com/hide_Q_/status/1621295393605836801
(ひで2022真実を追求) 動画 1分51秒
これは無理
3:51 PM Feb 2, 2023

タガメ・パフェはいかが?

そもそもタガメは絶滅危惧種で、売買が禁止されているはずですが、、、

ここまで来れば、ゴキブリ食までもう一歩ですね。

世界経済フォーラムの連中も、日本人はバカ正直によくやるなぁ、と大笑いしていることでしょう。

しかし、仕事とはいえ、こんなものを食べさせられるレポーターも大変ですね。

テレ東と言えば、人気女子アナが取材でモデルナ製コロナワクチンを打って、
体調不良になり退社しましたが、二の舞にならないことを祈ります。


(関連情報)

「タガメ」 (ウィキペディア)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%AC%E3%83%A1

2020年2月10日以降は絶滅のおそれのある野生動植物の種の保存に関する法律(種の保存法)に基づき特定第二種国内希少野生動植物種に指定され、販売目的の捕獲・売買が禁止されている


ドロテア・トゥール医師 「昆虫食により染色体が改変、破壊される。中止すべきだ」
(拙稿 2023/2/10)
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/646.html

「Cockroach Tempura / Edible Insects & Bugs」 (ゴキブリの天ぷら)
(Bugs Cooking 2020/3/23)
https://www.youtube.com/watch?v=IIjhEOOjnA0

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/654.html
コメント [医療崩壊10] タガメ・パフェはいかが? (テレ東)  魑魅魍魎男
1. 2023年2月11日 19:05:37 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1354]
お店にはいって、お客が旨そうにこんなのをムシャムシャ食っていたら
相当コワいものがあるな。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/654.html#c1
記事 [カルト44] タマ、急増するメンタルヘルス休職者。遺族会は既に着手してると思うが重度軽度の障害者にも目を向ける事である。
海外では既に問題になっているようだが、何百万人も軽度の障害に悩まされているようで、メンタルヘルス休職者急増もそれである。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/344.html
コメント [戦争b24] ピューリッツァー賞記者、ノルドストリーム破壊を米国の仕業と断定 幽季 茶良
34. 2023年2月11日 19:09:57 : hVmgqHfNLc : VnlxeHRZU3REWUk=[11]
>>33

ロシアを徹底的に悪者に仕立て上げているダメリカと、そこのゴミメディアを疑う思考は無いのかね?

他国に容赦なく爆弾落として、多くの罪無き人々を歴史上、一番殺した国が何処だったか知ってるのか?なお、その国は間違っても、ロシアでは無い。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/346.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK289] GX基本方針を閣議決定…次世代原発の新設と既存原発の60年超運転を盛り込む(読売新聞オンライン) 達人が世直し
10. 2023年2月11日 19:13:17 : hVmgqHfNLc : VnlxeHRZU3REWUk=[12]
全部東京に造れ!腐った東京など、無くなった方がいいかもしれんよ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/253.html#c10
コメント [戦争b24] ピューリッツァー賞記者、ノルドストリーム破壊を米国の仕業と断定 幽季 茶良
35. 2023年2月11日 19:14:40 : Sbbv6zEftM : WGNRV3VGQ3BMNnc=[1]
>>33
>隣国の発電所や送電線、インフラに攻撃を加えているのは何処の国か

いやなら停戦すればいいだけ。

>超法規措置で極悪人を釈放して兵士にしているのは何処の国か

それウクライナもやってるけど。


それどころか、捕虜虐殺するような戦争犯罪集団はどこの国なのかな?


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/346.html#c35

コメント [戦争b24] ピューリッツァー賞記者、ノルドストリーム破壊を米国の仕業と断定 幽季 茶良
36. 2023年2月11日 19:15:32 : Sbbv6zEftM : WGNRV3VGQ3BMNnc=[2]
>>33
>反プーチンのデモに出ると裁判で収監されたり罰金を食らったり、兵士として
前線に送られるのは何処の国か、全部いかれプーチンの無法国ロシアではないか


ウクライナだったらその程度じゃすまない。
ネオナチに連れていかれ、姿が消える。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/346.html#c36

コメント [国際32] トルコでM7.8の地震、50人超死亡(ParsToday) HIMAZIN
38. 2023年2月11日 19:15:56 : HvIeV6GKt6 : ZGhDNndyMDdTckU=[14]
●トルコ・シリア巨大地震、欧米の主要国がシリアを”ガン無視”!一方ロシアは両国に支援団を派遣!欧米グローバル同盟の政治的な思惑による差別的な対応に多くの批判の声!
シリアとトルコを襲った地震 なぜ欧米はシリア人を無視し、トルコ人だけを助けるのか 〜米国がシリアへの物資の搬入を一切禁止しているため、世界のほとんどの国が人道的援助を送ることができない。このような状況になってしまっているのは、いわゆる「シーザー法」があるためだ。シーザー法は、2019年12月20日に米国のドナルド・トランプ大統領(当時)が署名し、成立した。 この法律は、シリア政府に直接的・間接的な支援を行う組織や個人に対して米政権が制限措置を課すというもの。ロシア・中国も支援。多くのアラブ諸国がシリアへの支援を表明している。この国々には、サウジアラビアやカタール、オマーン、バーレーン、アラブ首長国連邦、アルジェリア、レバノンなどが含まれている。サウジアラビアは、政治的な違いには目をつぶった。また、政治と人命を混同することもなかった。シーザー法があるにもかかわらず、アラブ首長国連邦のムハンマド・ビン・ザイード・アール・ナヒヤーン大統領は、シリアに野戦病院の開設と、捜索救助隊と人道支援隊を派遣するよう指示を出した。タリバンでさえも支援を提供している。
「国境なき医師団」が現地パートナーへの支援を呼びかけていたが、米国務省ネッドプライスも賞賛するこの現地パートナーがくせもの。シリアの主権を無視し、政府を介さずイドリブのアルカイダを支援する。国境を超えて介入し、不安定化を起こし「体制変革」を目指すCIAの運動。被災者をさらに苦しめる。
西側による支援はシリアで活動するテロ組織や反政府勢力の手に渡っており、被災者の元には届いていない。シリアのシャーバン大統領顧問は取材に応じた中で次のように表明した。「残念ながら西側が関心を持っているのはテロリスト、「ホワイト・ヘルメット」が活動する地域だけで、大半のシリア人が暮らす地域については無関心です。実際のところ米国と欧州はホワイトヘルメットだけを保護しています。そして大半の資金や設備は欧州及び米国からトルコへと流れています。欧州からシリアに届くものは全くありません。
『ホワイト・ヘルメット』人道主義の仮面の下に隠されたテロリストの正体
https://yuruneto.com/siria-musi/
●シリアの国連常駐調整官:制裁により、人道支援が地震の影響を受けた人々に数百万ドル届くのを妨げています
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1623606697976791043
●トルコには続々と救助隊が駆けつけるも、欧米諸国はシリアを無視 〜米国の「シーザー法」によるシリア制裁が支援を阻む
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=337447
●シリア制裁が支援を阻む―欧米はシリアの災害支援をしてない。欧米にとってはシリア国民を救助するより制裁の方が重要だからです。日本はどうかって?もちろん西側の言いなりでシリアを見捨てました。
https://twitter.com/agaresistance/status/1623970066894299136
●チェコ・モラヴィア共産党は、シリアに対する西側諸国の制裁の即刻解除を要求。壊滅的な地震とテロリズムの結果として国民の苦しみを軽減するよう求めた。クライカ副党首は、シリアの内政への西側の介入を強く非難し、米占領軍による継続的な天然資源の略奪に反対することを繰り返した。
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1623602471787692032
●地震の前から、トルコに対する色革命介入が強まっていた。アメリカはこの不幸な災害をも利用して、その目的を達成しようとする。ツイッターを禁止するのは自衛のための賢明な措置だ!→トルコは、米大使が色の革命を計画していると非難 /トルコでツイッターの閲覧遮断
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1623570035934654464
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/464.html#c38
コメント [カルト44] まりな、狂った社会は正常と異常が逆転し沈黙するしかない。では勿体なく、我々も右脳全開で平時にはできない発想で勝負する事… ポスト米英時代
5. 2023年2月11日 19:16:01 : sppPhRM0Oc : OW1SbjF6c0x0R1k=[7]
>>4
ドーモw ああいうネガティブな存在には何とも言葉もありマセン ご指摘の様な事情があったのかもですね  そうしたネガティブな要素や存在を知った上で、双方二極を知った上で更にポジティブな方向を志向しなさいとの宇宙創造の元意識=我々の真我からの仕掛けと言うか諭しと言うか働きかけでもあるのかともツイ思ってしまいマス〜☆★☆
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/340.html#c5
記事 [カルト44] スプ、ノルド爆破前に米哨戒機以外にNATO海軍機も現場海域を定期巡回。中露はとにかく安保理が機能するかどうか諮ってみる事である。
ウクの米生物兵器開発のようにのらりくらりするようであれば、百か国を引き連れて国連を割る事である。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/345.html
コメント [国際32] ロシアが“友好国”を拡大? 知られざる国際戦略の実態/nhk 仁王像
9. 2023年2月11日 19:16:54 : hVmgqHfNLc : VnlxeHRZU3REWUk=[13]
日本国民のアメ公への冷ややかな態度と目線は、マスゴミは絶対に流さない。マスゴミはアメ公に消されるのが怖いので、今日もせっせとフェイクニュース。

だがな、悪事に荷担しているのでは、碌な人生じゃない証左なんだよ。マスゴミめ。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/475.html#c9

コメント [戦争b24] ピューリッツァー賞記者、ノルドストリーム破壊を米国の仕業と断定 幽季 茶良
37. 2023年2月11日 19:17:48 : Sbbv6zEftM : WGNRV3VGQ3BMNnc=[3]
>>32

ちょっと舌足らずな文章だったかな。

29 で書いたのはアメリカ犯行説が今まで以上に「濃厚」になった、

ていうことです。

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/346.html#c37

コメント [医療崩壊10] タガメ・パフェはいかが? (テレ東)  魑魅魍魎男
2. 2023年2月11日 19:23:15 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1355]
デマ太郎に食べてもらおうや。
食べたら、タガメ太郎に改名してやろう。
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/654.html#c2
コメント [医療崩壊10] A・ファウチ博士が、mRNA Covidワクチンはほとんど効果がなく、承認されない可能性があると認めた (Alex Berenson)  魑魅魍魎男
11. [1717] iKQ 2023年2月11日 19:24:37 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[659]

 人間が作ったウイルスで 人類が滅びる 時代が来てしまったようだ
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/650.html#c11
コメント [経世済民75] 東京電力『天下り全リスト』 公開  17パーセントもの値上げ 無数のゼロ連結子会社群に 巨大な利益を温存 MR
2. 2023年2月11日 19:31:43 : 9rweDrwSL2 : QnppNC92dllGVk0=[750]
東京電力だけでなく全国電力会社へ

値上げする前に、政治家への献金、国民の利益にはならない会社の利益・・・

給料削減、当然だと思うが・・・、天下り撤廃も・・・

広告費全廃、独占企業なんだから・・・

公共施設・いろんな所への過剰寄付、なぜに学校・図書館、他に原子力が寄付

他にも色々あるが、まずやってからが筋だと思うが


http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/818.html#c2

コメント [経世済民135] 意外と正しい日銀の円安放置/田中宇 仁王像
29. 2023年2月11日 19:33:28 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16040]
まさかのサプライズ人事!日銀新総裁に経済学者植田氏が就任!!
SHIMAKURA BIZch
2023/02/11
https://www.youtube.com/watch?v=LamEez3dJKc
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/804.html#c29
コメント [国際32] 軍事作戦の目的「完全に達成」 ロシア外務省、EUを批判(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
18. 2023年2月11日 19:36:05 : Sbbv6zEftM : WGNRV3VGQ3BMNnc=[4]
>>17

ネオナチはアゾフだけではないです。
他にもいろいろな団体があるのです。

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/460.html#c18

コメント [カルト44] タマ、急増するメンタルヘルス休職者。遺族会は既に着手してると思うが重度軽度の障害者にも目を向ける事である。 ポスト米英時代
1. 2023年2月11日 19:37:02 : sppPhRM0Oc : OW1SbjF6c0x0R1k=[8]
ウツ症状の改善にもイベが効くとコシミズサンが言ってますネ そういう反応が結構来ているとの事  もう万能薬みたいな感じデスネ  自分も消費期限があるのでシェディング予防兼ねて週一で12mg一錠飲んでみようかと考え中デス  スリムになった、肌がキレイになったと言う反応まで結構あるらしく何か通販状況でタイヘン🔥 コシミズサンの悪乗りカヨと思ってしまいますが老化を遅らせる作用があるのカモ  ともかく深刻な病気の場合はイベの併用は試すべきカト  ;髪が増えてきた、とか迄は逆に怪しまれるカモノ、チョット試しに飲んでみる  シャパネット ヨリモト   
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/344.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK289] 岸田政権“差別思想”の背景に旧統一教会の影…「LGBT理解増進法案」成立は前途多難(日刊ゲンダイ) 達人が世直し
75. 2023年2月11日 19:43:48 : yqYP1U2XPs : aExWRDJvZS5ZaGc=[971]
 >>68に追記
 80年代のバブルの狂騒で、大膨張したのが「アイドル」と「お笑い芸人」と「スポーツ選手」だ。所詮、好景気の虚業でしか無い彼らと彼女らは、其の活路を政治(≒公金)に求めた。それが、安倍政権だった。
 だが其れも虚しい。不景気と物価高が同時に襲う恐慌(≒スタグフレーション)に余興に回す余裕は無い。アイドルは性風俗に堕ちるだろう。だが、まだ「売る」モノがある彼女らは幸せかも知れない。お笑い芸人とスポーツ選手は、強盗団にでも成るしか生きる術が無いからだ。

 俺たち老人が小金を持ってることは知られてる。年金も支給されてる。飯塚浩三の一件で恨みも買ってる。此れから荒れるぞ。心しろ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/251.html#c75

コメント [医療崩壊10] 知念実希人医師 「ワクチン後遺症とはなんですか? 世界中でそんな症状かくにんされていません」  魑魅魍魎男
14. 2023年2月11日 19:45:20 : 1XkaGuQHqo : Z2dxLmU5VEY3aWc=[213]
南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumomo

今は逃げ遅れたワクチン推進派の言論を、遥かな高みから観察して嘲り笑うフェーズであり、コロナやワクチンの欺瞞を議論する段階は疾うに過ぎています。

https://twitter.com/nagunagumomo/status/1624245589478199298?cxt=HHwWhMC-zcGwvYotAAAA
---
猫顔医師
https://pbs.twimg.com/media/FoqCGuuagAABWuE?format=jpg&name=medium


http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/653.html#c14

コメント [日本の事件32] 帰化した有名人たち(証拠有り) 文七
90. 2023年2月11日 19:45:42 : VXrSEcuTdM : elNqQ2Z1Ung2ZEE=[11]
なんかアラジン2とジャップランはセットみたい
http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/197.html#c90
コメント [カルト44] さて、バーノン、打たれた人は殆んど早死に。卵を食いまくる事とデマ太郎を追い込んで中止させる事である。 ポスト米英時代
4. 2023年2月11日 19:45:55 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[16041]
2023.2.11リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争527
2023.02.11 Saturday18:36

http://img-cdn.jg.jugem.jp/633/3935725/20230211_3440873.jpg
2023.2.11リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争527

ビル・ゲイツのワクチン大虐殺計画は、イベルメクチンが食い止める。結果、ハザール・マフィアは失権し滅亡する。人類の勝利。

https://rumble.com/v2941is-2023.2..html (前半)

https://rumble.com/v2941ow-2023.2..html (後半)

https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5/videos/710070730781644/?notif_id=1676108862038981¬if_t=video_processed&ref=notif (前半)

https://www.facebook.com/richard.koshimizu.5/videos/1942544202747046/?notif_id=1676108366415201¬if_t=video_processed&ref=notif (後半)
http://08054623210.jugem.jp/?eid=228
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/326.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK289] 『モーニングショー』玉川徹氏、少子化問題に防衛費を持ち出し批判殺到「問題すり替え論法」「財務省プロパガンダに乗っかって… 戦争とはこういう物
59. 2023年2月11日 19:48:28 : Sbbv6zEftM : WGNRV3VGQ3BMNnc=[5]
>>21

キャノン機関とか知らないのかな?

アメリカもさんざん拉致してたんだけど。

ミサイルで脅す?
脅すどころかミサイル打ち込み爆弾の雨降らしてるのがアメリカ。

アメリカに抗議してからものを言ってください。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/249.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK289] (緊急事態条項)9割の国民が知らない危険な中身(既に尻に火がついてる状態!これが通ったら日本終わり) こーるてん
76. 2023年2月11日 19:49:53 : Sbbv6zEftM : WGNRV3VGQ3BMNnc=[6]
>>9

ウクライナチス支持のマスコミもグルですから。

http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/246.html#c76

コメント [医療崩壊10] タガメ・パフェはいかが? (テレ東)  魑魅魍魎男
3. 2023年2月11日 19:55:12 : 2l6o4AU2ak : UGZEcGVOWE5JYVk=[4]
>タガメ
東南アジアで普通に食べてるぞ
>モグモグ昆虫食ランド
>ベトナムで食べられている昆虫
https://www.eat-insect.com/world/vn.html
>タイで食べられている昆虫
https://www.eat-insect.com/world/tai.html
>Copyright 2007 モグモグ昆虫食ランド All rights reserved.
なお、「食べられる昆虫」
https://www.eat-insect.com/eat.html
の項目にコオロギの名前は出てない

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/654.html#c3
コメント [医療崩壊10] 知念実希人医師 「ワクチン後遺症とはなんですか? 世界中でそんな症状かくにんされていません」  魑魅魍魎男
15. 2023年2月11日 20:00:30 : npb903Uq6k : eWxxcDJqSkxLNjY=[1]
14がシュール過ぎて
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/653.html#c15
コメント [医療崩壊10] 知念実希人医師 「ワクチン後遺症とはなんですか? 世界中でそんな症状かくにんされていません」  魑魅魍魎男
16. 2023年2月11日 20:03:34 : sppPhRM0Oc : OW1SbjF6c0x0R1k=[9]
       添削結果公表しときマスネ

 ✖  あなた方は見つかってもいないワクチン後遺症とやらを強調し、確実に存在する新型コロナ感染の後遺症を無視しています  byチネン

 ●  あなたは見つかってもいない新型コロナウィルスとかを強調し、確実に存在する新型コロナワクチンの後遺症を無視しています  


       東進;キーワードを取り違えるのは致命傷 ヨリ
http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/653.html#c16

コメント [カルト44] ハル、平均的なロシア市民がモスクワで静かにワシントンに核をと行進。日本が米国との戦争を決断した時と同じ空気である。 ポスト米英時代
2. 2023年2月11日 20:04:44 : npb903Uq6k : eWxxcDJqSkxLNjY=[2]
西側の悪事全部知ったら普通の人は怒るわ。ふつ〜に考えたら西側が異常だとふつ〜に思いますよね。
http://www.asyura2.com/23/cult44/msg/343.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。