★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年5月 > 23日20時07分 〜
 
 前へ
2023年5月23日20時07分 〜
記事 [カルト45] さて、貴金属専門家、今年、米地銀の半分が崩壊。これはグロバリの悪巧み半分であるが、一番は米国が二位に転落しドルが基軸で無くなる実力の結果である。
従って、連中が中小を全部潰してグロバリ五行に収斂させた上でデジタルドルに囲いという目論見も失敗するという事で、グロバリ、米国民、ブリックスの三方綱引き状態で、ブリックスが上手くコントロールする筈である。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/622.html
コメント [医療崩壊11] シェディングがペットに深刻な影響を与えている まずは飼い主が解毒を  魑魅魍魎男
13. 2023年5月23日 20:08:50 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1157]

 そもそも

 佐助  :   ワクチン打ったら すぐ死ぬ

 鹿   :   3か月は有効だから コロナで死なない
         6か月たつと ワクチンが逆効果になって 人が死ぬ

 ===

 毒チン信者でも  これくらい 言ってることが 支離滅裂なんだよね〜〜

 
   
         
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/425.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK290] 被爆者団体「怒りに震える」「広島開催の意図はどこに」 G7の核軍縮文書を批判(東京新聞 TOKYO Web) 達人が世直し
2. 2023年5月23日 20:09:56 : r2bgcpPGYg : MXNTWEp1QVJHTjY=[50]
<▽30行くらい>
●[広島サミット] ロシア・中国への敵視を強調し、同盟国の核抑止を容認し、ウクライナへの武器供与の機会を与えた3日間 / サミット反対デモを伝えない日本のメディア
ロシアの核使用を許さず、ロシアに核兵器削減を求め、中国の核戦力の増強も懸念するという徹底したロシア・中国敵視を貫き、しかもゼレンスキー大統領を招いて、ウクライナへF16戦闘機を供与する機会まで与えています。平和都市・広島の地にロシアとウクライナの両国首脳を招いてこそ初めて平和外交が可能になるはずでしたが、なんと同盟国の「核抑止」つまり核の脅しを容認すると再確認しています。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=345841
●ウクライナを全力で応援してきたG7は、バフムトで負けた
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1660539033112674304
●ウクライナ復興の巨額費用財源は「増税」か…日本が払わされるゼレンスキー来日の“対価”
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/506.html
●G7は国連とも関係のない違法な組織だ。ただドイツとかフランスとかアメリカの帝国のリーダーが集まった。核保有国でありウクライナに武器を送る国々だ。そういう国が集まって、ウクライナの停戦ではなく、ウクライナの戦争を進めることを協議している
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1660555673544060928
●紛争国への軍事支援を、いったい誰がどの様な法的根拠で決定した?⇒日本、ウクライナへ自衛隊車両100台を提供
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1660531721958469632
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/508.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK290] 被爆者団体「怒りに震える」「広島開催の意図はどこに」 G7の核軍縮文書を批判(東京新聞 TOKYO Web) 達人が世直し
3. 2023年5月23日 20:12:37 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1156]

 選挙をしたら わかる
 
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/508.html#c3
コメント [医療崩壊11] COVID-19対策によって少なからぬ人が死亡しているが、人工呼吸器もそうだった「大半の死因は細菌性肺炎だった」(櫻井ジャーナ… 赤かぶ
5. 2023年5月23日 20:14:45 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1155]

 佐助は 

 冗談には 反応するみたいだ

 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/426.html#c5

コメント [医療崩壊11] COVID-19対策によって少なからぬ人が死亡しているが、人工呼吸器もそうだった「大半の死因は細菌性肺炎だった」(櫻井ジャーナ… 赤かぶ
6. 2023年5月23日 20:16:33 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1154]

 >4 へ

 ドナルドを見つけてきてくれないか??


 海外に逃げたのなら 国際手配でもやってね!!

 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/426.html#c6

コメント [カルト45] 金玉、波動とか引き寄せではなく、悪い事もいい事もありのまま受け入れる。人間社会のビックリは宇宙から見たら無きに等しい些… ポスト米英時代
1. 2023年5月23日 20:19:12 : UnwMy75rbY : MjJXNnU5bWlTTGs=[1]
(金)玉ちゃんあのね〜そんな暗い未来ばかり言わない方がいいよ。そんな暗い未来ばかり話してると嫌な現実を引き寄せちゃうんだよ。そんな恐怖を煽るのは悪魔の所業だよ。とたしなめて来るのですた。でも、そういう人の人生を見ると、お金の面で苦労してたり、仕事も上手くいってなかったり。むしろ苦労してそうな人が多くて、その引き寄せ理論って全然役に立ってないんじゃないの?
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/619.html#c1
コメント [医療崩壊11] 鹿先生 「日本だけは知らせずにマスコミも学会も一緒になって打たせまくってる。考えられない状況が起きてるんですよ!」  魑魅魍魎男
27. 2023年5月23日 20:31:01 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1153]

 >21

 もしかして ドナルド君??

 ネットカフェを 転々としてるの〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/422.html#c27

コメント [医療崩壊11] 子ども未接種、親は副反応を重視 コロナワクチン(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
6. 2023年5月23日 20:31:46 : 1tZRpxjYnM : bUYuaUYyL2VueWc=[15]
コロワクを打っている時点で物事の本質を見極める能力が欠如している。
洞察力があれば打つはずもないが8割に人間には無かったということ。
それがあれば無駄なことはしないはずだが残念だ。

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/423.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK290] 被爆者団体「怒りに震える」「広島開催の意図はどこに」 G7の核軍縮文書を批判(東京新聞 TOKYO Web) 達人が世直し
4. 2023年5月23日 20:36:39 : l43AV3Xc2c : VnZHL1BKY3J2aE0=[19]

日本は「非核三原則」だとか「核廃絶」だとか後先を考えずに大見得を切るから困ることになる。(笑)


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/508.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK290] 広島で警察がデモ参加市民を「公務執行妨害」でフルボッコ…なぜメディアは報じない?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
46. 2023年5月23日 20:36:44 : QHDsnCgpZI : UU14bHl4L1Bybmc=[2]
岸田に主権気取られるのもっと嫌

でしょ

主権は無い方がいいのだ
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/503.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK290] 広島で警察がデモ参加市民を「公務執行妨害」でフルボッコ…なぜメディアは報じない?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 2023年5月23日 20:37:48 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3519]
<▽34行くらい>
広島はとっても特別な場所

京大が開発したウラン原爆を地上に設置し
起爆する前に、モルモット小学生1万7千人(人数はNHK調べ)
を原爆の周囲に配置そして記録していた

小学生を建物疎開の名目で集めた高野広島県知事は
原爆当日は出張で不在であった


坂本九の「上を向いて歩こう」作詞:永六輔、作曲:中村八大
の名前にある八・六・九という数字は、広島の8月6日と長崎の8月9日を指し
彼らに近しい品川氏によれば、原爆の歌だという

上を向いて歩こう ・・・足元は死体だらけだから 上を向いて歩こう?
涙がこぼれないように ・下を見ると涙が止まらない?
思い出す春の日 ・・・・思い出す原爆に焼かれる前の日々?
ひとりぼっちの夜 ・・・みんな居なくなってしまった?
幸せは雲の上に ・・・・幸せは蒸発して登っていった、地上は地獄だ?

この歌を「スキヤキ」という名でアメリカに紹介した
日本人とは到底思えない者が日本にいる
地上が焼死体だらけになった状況をスキヤキと表現できる者が日本にいるのだ

広島はウランの原爆であり、これがB29に載らない大きさと重さであることは
物理学者なら知っている
広島の多くの人が、アメリカが原爆投下偽装用に飛ばしたエノラゲイの機影や
轟音を原爆炸裂前に見聞きしていない
エノラゲイは原爆に9分遅刻したからだ

そのため、戦後の広島には、原爆について語る者に対して
「お前は被爆者を愚弄するのか」と言う圧力団体を送り込んだ
日本政府がだ

原爆を開発した者たちは、まさか自爆に使われるとは思わなかったかも知れないが
それがB29に載せられないものであることは知っている
湯川秀樹も原爆については口を閉ざしたままだった

原爆を起爆した者は、言われた通りの時刻に、言われた通りの操作を行って
自分が死んだことさえ知らずに、瞬間的に蒸発してしまったろうが
原爆を設置した者の中には、それは自爆原爆だと知っている者が
少なからずいたはずだ

そして日本の原爆開発の隠蔽工作と、
言論弾圧にもマスコミを含めて多くの人が関わっている
それで80年近くも真実を隠し通してきた
強力な組織力だ
たぶん日本人ではない者たちの組織力だ
明治維新後の朝鮮人天皇を求心力とする組織力だ

そんな日本を正せる自爆原爆の証拠を持っているのは
アメリカ、北朝鮮、ロシアだ
助けてプーチン
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/503.html#c47

コメント [お知らせ・管理21] 2023年05月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
69. 2023年5月23日 20:37:57 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[991]
>>65 アラジン2氏

じゃあ、JAPとかいう言葉を使う人物とはどんな人物だと思いますか?

>>68
ポット出のヤツなどの話を聞くヤツなどいない。
3月、4月と粘着してきた、蛇のように執念深いキサマの相手などする気はない。
 
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/648.html#c69

コメント [経世済民136] ドルの消滅はないがFRBはーー (Walk in the spirit)(​​ドルは消えないらしいです。) イワツバメ
15. 2023年5月23日 20:37:59 : 9a4XYJrnDY : Q0QweC45UlAzb1E=[1224]
米ドルの信用を完全に失う前に今デフォルトしておいた方がいいと思う。
やり直しは効く。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/172.html#c15
コメント [カルト45] バデにしろ芸人大統領にしろ、新しい戦い方というより不真面目で、世界中からデフォルトしちまえ負けちまえと思われて当然の振… ポスト米英時代
1. 2023年5月23日 20:38:54 : UnwMy75rbY : MjJXNnU5bWlTTGs=[2]
JET三鷹@JET_mitaka
G7首脳と、ウクライナのコメディアン大統領が一同に会して時代遅れとなった兵器の
在庫一掃バルグセール実施中...ロシアも堪ったもんじゃないね

2039tsk77@2039tsk77
@バイデン追い込まれる。債務上限問題合意至らず
A 世論調査では米国民の大多数がマッカーシー共和党支持
B 議会日程を考慮するとデフォルトまであと2、3日
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/620.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK290] 広島で警察がデモ参加市民を「公務執行妨害」でフルボッコ…なぜメディアは報じない?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 2023年5月23日 20:41:44 : rZkzfOnMyM : TVh3dEU4M1BxbEU=[189]
野党役者にお願いで何が変わるのか?
本気ならば悪メリカがやったみたいにデモ隊に武装した兵士を紛れさせる

非武装と舐めてる内に一匹でも多くのジャッポリを始末する計画と覚悟と武装
それが必要
メキシコの麻薬マフィアに並ぶ位で及第点

抗議とかいって殺す気もないのに火炎瓶やら棒程度で満足してたバカな先人のせいで
JAPランドでは下層からの叛逆が至難になっている

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/503.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK290] これじゃあロシアに“宣戦布告”同然だ 岸田サミット あらゆる面で「ヒロシマ」を冒涜(上)正義の戦争などない。平和希求の広… 赤かぶ
83. HIMAZIN[3532] SElNQVpJTg 2023年5月23日 20:53:45 : 56K1Fea73g : Um50cnQ4TDczdW8=[661]
>>80

>>76がブーメラン。結局ゴミコメントの繰り返し。得るもの無いのが確認出来たので餌付け終わり。

>難癖を付けてるのはそっちだよ。(笑)
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/502.html#c83

コメント [お知らせ・管理21] 2023年05月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
70. 2023年5月23日 20:53:59 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[992]
>>65 アラジン2氏

反日教育で育てられた朝鮮人を、引き合いに出したことが不味かったなら、ここで謝っておきます。
次からはこういう反日的な言葉遣いをされても、朝鮮人を引き合いに出さないようにいたしましょう。

で、JAPとかいう言葉を使う人物とは、どんな心情の持ち主だとお思いですか?
反日ではないんですね。
 
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/648.html#c70

コメント [カルト45] ハル、米政府は携帯電話完全停止を計画中。デフォルトに備えた動きの悪寒である。 ポスト米英時代
2. 2023年5月23日 20:57:31 : UnwMy75rbY : MjJXNnU5bWlTTGs=[3]
<△28行くらい>
ハル
債務上限が引き上げられなければ社会保障審査が中断されるだろうと彼らが言い続けていることを忘れないでください。したがって、インターネットや通信を遮断すれば、政府からの直接預金は送金できなくなり、フードスタンプも送金されず、WICも送られなくなり、国は狂ってしまいます。しかし、エリートは隠れています...6月に政府の給付金を受け取っていないことに誰もが気づくまで、わずか4日前です。電話もインターネットもないので、抗議活動や暴動などを調整する方法はありません。ちょっと待ってください...すぐに本当におかしくなりそうです。

このクソ野郎たちが私たちの金を使うのが大好きだ、あるいは私たちのためにさらに借金をしているということ。上院議員に衛星電話を与えることは、勤勉なアメリカ国民を軽蔑するもう一つの方法にすぎない。彼らが携帯電話ネットワークを停止させるとはとても思えない。羊は3秒間お金を使うのをやめるかもしれません。インターネットは制御マトリックスにすぎません。いずれにせよ、もしそれがダウンした場合、誰が責任を負ったのかは決してわかりません。

上院議員が衛星電話を取得した.... 特別な政府施設に休暇に行くという、またはその噂についての単なる情報です....だから、単なる情報として受け止めてください。 -おそらく貴重なデータのビット.... しかし、多くの人がそうしているように、または現在そうしているように、同様のデータポイントを嘲笑しているように、空が落ちると慌てる必要はありません。遅かれ早かれ大変なことが起こるだろう.... それはこの長い週末かもしれないし、もしかしたら土壇場で「彼らの計画」が変更されて何も起こらないかもしれない。個人的には、これらの「注意喚起」レポートに感謝しており、自分の状況全体を確認して、十分な準備ができているかどうかを確認するために使用しています。ガソリン タンクを補充するだけで済む場合もあれば、もう少し補充する必要がある場合もあります。 ……
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/621.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK290] これじゃあロシアに“宣戦布告”同然だ 岸田サミット あらゆる面で「ヒロシマ」を冒涜(上)正義の戦争などない。平和希求の広… 赤かぶ
84. 2023年5月23日 21:02:16 : l43AV3Xc2c : VnZHL1BKY3J2aE0=[20]
>>83

こっちの”餌”に釣られたのはそちらさんだよ。(大笑)


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/502.html#c84

コメント [お知らせ・管理21] 2023年05月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
71. 2023年5月23日 21:05:09 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[993]
>>70 追記

○ 反日+日本蔑視ではないんですね。

△ 反日ではないんですね。
 
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/648.html#c71

コメント [お知らせ・管理21] 2023年05月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
72. 2023年5月23日 21:15:03 : 3WWjn8HZw2 : Lm05L1hNWDFjM2s=[994]
>>65 アラジン2氏

私は以下の文についてどう思うかと訊いたのですが?

>朝鮮人に知能の低い人、頭の悪いウヨはよほどのバカか高齢ウヨだけと言ったら怒るんじゃないでしょうか?

都合のいい所だけツマミ食いせず、ちゃんと返事ください。
どう思うかってこういうことを言う人間に対して。

ちゃんと答えなければあなたもこの、”知能の低い人、頭の悪いウヨはよほどのバカか高齢ウヨだけ”と書き込む連中と今後同列と見なさせて頂きます。
 
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/648.html#c72

コメント [カルト45] さて、貴金属専門家、今年、米地銀の半分が崩壊。これはグロバリの悪巧み半分であるが、一番は米国が二位に転落しドルが基軸で… ポスト米英時代
1. 2023年5月23日 21:21:10 : UnwMy75rbY : MjJXNnU5bWlTTGs=[4]
【三遊亭利確 】@beikoku05
マイケル様相変わらず攻めてるなぁ💦💦真似できん💦💦【米国株】マイケル・バリー 銀行危機は絶好の買い場

復活@pdYbxEPvkYv2RkO
こちらのマイケル氏に影響されて米地銀の復活に興味を持ち、勝負する事を決めました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/622.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK290] 歴史上最低最悪のサミット(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
14. 2023年5月23日 21:22:09 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[490]

>もともと岸田にも広島サミットにも期待なんかかけらもしてないから。
>それにしてもとんだ茶番だよな。

<全く。それでマズゴミは支持率操作で50%超えにフェイク。
    報道の自由世界71位だわな。

 ======

インドのモディ首相には【 支援を拒絶され 】・【 ロシア産ガス22倍購入 】も維持する。
今までとスタンスかまったく変えない・・・と突っぱねられ。

ゼレンスキーはブラジルのルーア大統領との会談をすっぽかして逃げた。
ルーア大統領は【 双方に問題がある 】し【 G7で勝手に決めるのはダメだ 】と真正面から
アメリカもゼレンスキーをも切って捨てた。

 =========

 G7のGDP合計はとっくに過半数以下になっている。終わった。
 BRICsとグローバルサウスは力をつけて言いたい放題になるだろう。
 OPECでさえ大悪魔に絶縁状を叩き付けてロシアと手を組んだ。

 【 白人社会は沈没するだけだ 】:殆どの教会が潰れて消えてしまったからだ。

 ===========

 神に顔を背けられた国々は落ちぶれる一方だ。
 ローマが嘗てそうなったように、2000年間の間、歴史は繰り返してきた。

。。。。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/504.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK290] <政界地獄耳>G7広島サミットの建前と現実…ゼレンスキー解散は消えたか(日刊スポーツ) 赤かぶ
18. 2023年5月23日 21:24:03 : BlqvA4Vz1k : aHdmYml3dXlGU1U=[57]
一体いつから首相の解散権が好き勝手に行使していい軽々しいものになったんだよ。おかしいだろ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/507.html#c18
コメント [カルト45] 櫻井、侵略と略奪で築かれた欧州文明が崩れ始め、新しい時代が始まる。中国>米国、ブリックス>G7に相応しい時代になるのが… ポスト米英時代
11. 2023年5月23日 21:25:39 : X8dgNEPYiQ : R0dta0ZhTmF3bUE=[71]
>>5 当時中東へのヨーロッパ諸侯の侵略戦争の(高利貸しによる)カネの工面、軍事支援をしていたテンプル騎士団は、十字軍遠征の失敗後その目的を失い、関係を持った諸侯への高利貸しビジネスにその矛先を向ける、そして、巨万の富を築いた。しかし彼らの金貸しはクリーンなものではなく不正や汚職が横行、フランス国王フィリップ4世やローマ教皇クレメンス5世の怨みを買い最後の総長ジャックドモレーは火炙りにより処刑され騎士団は解体させられる。
今のソロスのような連中とやってること重なるだろ。DS(金貸し)のバカどもは同じことを何度も繰り返す。
アメ公の資本家から中露中東のような伝統主義国家への権力移行が起きているわけだから庶民の明日がどうなるかは未知数だけれども、政治や宗教組織に怨みを買った不当な金貸しが許されることはない。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/607.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK290] これじゃあロシアに“宣戦布告”同然だ 岸田サミット あらゆる面で「ヒロシマ」を冒涜(中)高揚感の岸田首相はロシアと戦う覚… 赤かぶ
19. 2023年5月23日 21:25:54 : l43AV3Xc2c : VnZHL1BKY3J2aE0=[21]

なんで日本が”宣戦布告”できるんだよ、憲法をよく読め、アホ。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/505.html#c19

コメント [お知らせ・管理21] 2023年05月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
73. アラジン2[6462] g0GDiYNXg5My 2023年5月23日 21:29:41 : FOkp2gwWUc : MWtvNXpJd1BmQVU=[8]
<▽31行くらい>
>>69
>じゃあ、JAPとかいう言葉を使う人物とはどんな人物だと思いますか?

私はJAPランドさんのレスをよく見かけるので、
日本人が嫌いな日本人だと思ってました。
「ゆきゆきて、神軍」の奥崎謙三氏とチェ・ゲバラを尊敬している方です。

「天皇を殺せ殺せ」と連呼されるのはちょっと引きますが、
天皇制を憎む人がいるのは「はだしのゲン」を読めばわかります。
私も将来的には天皇制廃止論者です。
ただ、戦争に向かっている現在の日本においては
平和主義の現天皇は、まだ必要だと思ってます。

>>62 で紹介した人のように、日本人に嫌気がさしてる人は結構います。
しかし、「日本を批判している人=反日」では無いです。
根底にあるのは、過去の日本の行為を反省して、
もっと良い日本になって欲しいという思いです。

ただ既に日本に絶望している人は「こんな日本なんか滅んでしまえ!」と
過激になるんだろうと思ってます。

ロシア擁護で参考にする、ダグラス・マクレガー、スコット・リッター、
ノーム・チョムスキー、ジェフリー・サックス、みんなアメリカ人です。

彼らは現政府のアメリカを批判してますが、反米では無い。
アメリカが現在の悪行を反省して、もっと良いアメリカになって欲しいと願うから
批判しているわけです。

天皇制を批判している人にケールの8さんがいますが、
ケールの8さんはこのJAPランドさんに対して、
「天皇制廃止論者をキ●ガイだと思わせるための工作員かもしれない」と
レスされていました。

あんなに朝鮮人嫌いのケールの8さんですら
「JAPランドさんは朝鮮人」とは思ってないようです。

色々な考えがあるのに、即決で「日本の悪口を言う人間は朝鮮人」と
思ってしまうというのは、あなたの心の中に朝鮮人差別がある証拠です。
差別心を持ってない人間には、想像できない思考です。

「差別しているつもりは無い」とあなたが発言されるのは
「差別は良くない事だ」と理解しているという事です。
それがわかっているなら、後は自分の言動が差別になるのではないか、と
気をつければいいと思います。



http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/648.html#c73

コメント [政治・選挙・NHK290] 広島で警察がデモ参加市民を「公務執行妨害」でフルボッコ…なぜメディアは報じない?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. 2023年5月23日 21:35:03 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10762]
メディアが報じたら、警察が悪の組織だってバレちゃうからでしょ?
……とはいえ、すでに多くの人々にはバレてますけどね。
(今回のものを見て目覚めた人も多々いるでしょう)

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/503.html#c49
コメント [政治・選挙・NHK290] これじゃあロシアに“宣戦布告”同然だ 岸田サミット あらゆる面で「ヒロシマ」を冒涜(中)高揚感の岸田首相はロシアと戦う覚… 赤かぶ
20. 2023年5月23日 21:36:57 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10763]
自民党=統一教会の考えることを岸田が行っているというだけ。

潰すべきは自民党であり、統一教会(勝共など一切も含む)である。

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/505.html#c20

コメント [医療崩壊11] COVID-19対策によって少なからぬ人が死亡しているが、人工呼吸器もそうだった「大半の死因は細菌性肺炎だった」(櫻井ジャーナ… 赤かぶ
7. 2023年5月23日 21:37:21 : 0HTu3JJpjc : NjhiRzZGeE5oN3c=[2]
しかし見苦しいな「愛」の晩年
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/426.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK290] 「逃げるのか」で首相が会見再開(仕込みの会見がバレてプッツンした?) 戦争とはこういう物
7. 2023年5月23日 21:40:21 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10764]
>>4
それは自民党であれ総理大臣がダメリカ様の代理人を遂行することを望まれているから。
よって小人物ばかりになる。
(本人たちは自身が国賊をやっているという事実に気付かない。故に恥じて死ぬこともしない。福田だけが別だったか?)

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/499.html#c7
コメント [カルト45] ハル、米政府は携帯電話完全停止を計画中。デフォルトに備えた動きの悪寒である。 ポスト米英時代
3. 2023年5月23日 21:40:42 : 43baim3KlM : L3NiQ2FUUnNjdUU=[2]
 ウム、大ピラにデフォルトしても大変、しなければ庶民レベルでもっと大変、双六の上がり、キンチョーの夏が遂にやって参りマスタ
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/621.html#c3
コメント [経世済民136] ドルの消滅はないがFRBはーー (Walk in the spirit)(​​ドルは消えないらしいです。) イワツバメ
16. 2023年5月23日 21:45:06 : GYXsnpTp2k : eW81SG5haDY5a0k=[1]
都合が悪くなると露のように30兆円のドル建て預金を没収されたりするし。更にデフォルトまですかもしれない通貨を持ち続けたいと思う国や人はほとんどいないんじゃないかとか。

6月にデフォルトして同月のサンクトペテルグルブフォーラム参加のBRICSプラス80ヵ国程度が一斉にドルを投げ売りする展開になるのだろうか。

銀行が倒産する場合も米国籍以外の預金者は保護されないみたいな話も読んだし。ものすごい混乱になるのかなあ。
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/172.html#c16

コメント [医療崩壊11] 「ほぼ死ぬ」ネコの感染症、コロナ禍経て劇的改善 でもまだ残る課題 (朝日新聞)  魑魅魍魎男
6. 2023年5月23日 21:48:16 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10765]
そのネコ感染症(コロナウィルス)、イベでは治らんの?
(犬のフィラリア症(寄生虫)にはイベも使う場合があるらしいんだけど……)

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/419.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK290]
1. 赤かぶ[191636] kNSCqYLU 2023年5月23日 21:50:45 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[2865]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/509.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK290]
2. 赤かぶ[191637] kNSCqYLU 2023年5月23日 21:51:36 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[2866]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/509.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK290] 被爆者団体「怒りに震える」「広島開催の意図はどこに」 G7の核軍縮文書を批判(東京新聞 TOKYO Web) 達人が世直し
5. 2023年5月23日 21:51:38 : n3LNRE0R5Q : aFRXaWdiMFFyYy4=[465]
 多摩散人です。

 核廃絶をしても、どこの国も核廃絶をしないだろう。

 なぜなら、どこかの国が核廃絶したフリをして核を隠し持っているかも知れないからだ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/508.html#c5

コメント [お知らせ・管理21] 2023年05月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
74. アラジン2[6463] g0GDiYNXg5My 2023年5月23日 21:55:45 : FOkp2gwWUc : MWtvNXpJd1BmQVU=[9]
>>63
>アナタの中ではコレは赦されるんですね?!

> >>57
>55のような知能の低い人はこの板に多い。
>知能の低い人の巣窟だ。

> >>60
>今どき政権交代があり最低賃金も日本より高い韓国を見下すような頭の悪いウヨは
>よほどのバカか高齢ウヨだけだろう。


あなたが上記の言葉に腹を立てるのは、
「自分は朝鮮人差別をしていない」と思い込んでいるからです。

しかしあなたを「人種差別者」と考える人達にとっては
この言葉は、あなたの酷い発言に対するお返しです。
売り言葉に買い言葉という奴です。

最初に酷い差別をしたあなたに、彼らを批判する資格は無いと考えます。

あなたは自分は差別をしていない、朝鮮人に対して悪意を持ってない、と
思い込んでいますが、
第三者にはそんな風には見えない、という事です。

これから自分の言動に注意をすればいいと思います。
差別が悪い事だと正しく理解されてるんだから。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/648.html#c74

コメント [カルト45] ハル、米政府は携帯電話完全停止を計画中。デフォルトに備えた動きの悪寒である。 ポスト米英時代
4. 2023年5月23日 21:57:50 : vbmGlM88gE : dzY4VDRCRlZVcWs=[3]

根暗マァ〜〜ン!!

15分都市の住人は、都市毎にバーチャルシティーの住人のアバターが、

順次、個人アカウントデータ・各都市ビッグデータから生成されたAI駆動に入れ替えられ、

住人は他の都市の住人に気付かれない様に片付いて行く・・・。


  電磁推進機研究者談

PS.デンバー空港の地下迷宮は、

 金持ち専用の首都中央銀行&出資者用金庫兼金メッキショッピング・モール!?

PS2.ネクロシティーのネクロマンサー・AIアバター・・・、いや、もはやネクロシティーでさえも無い。



http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/621.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK290]
50. 赤かぶ[191638] kNSCqYLU 2023年5月23日 21:58:20 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[2867]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/503.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK290]
51. 赤かぶ[191639] kNSCqYLU 2023年5月23日 21:58:45 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[2868]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/503.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK290]
3. 赤かぶ[191640] kNSCqYLU 2023年5月23日 22:01:27 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[2869]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/509.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK290] 広島で警察がデモ参加市民を「公務執行妨害」でフルボッコ…なぜメディアは報じない?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. 2023年5月23日 22:01:40 : vbmGlM88gE : dzY4VDRCRlZVcWs=[4]

テレビ・新聞は、経営不振真っ最中なんで、札束チラつかせりゃ!?


  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/503.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK290]
4. 赤かぶ[191641] kNSCqYLU 2023年5月23日 22:02:58 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[2870]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/509.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK290]
5. 赤かぶ[191642] kNSCqYLU 2023年5月23日 22:04:14 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[2871]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/509.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK290]
6. 赤かぶ[191643] kNSCqYLU 2023年5月23日 22:05:13 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[2872]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/509.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK290] 広島で警察がデモ参加市民を「公務執行妨害」でフルボッコ…なぜメディアは報じない?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 前河[7983] kU@JzQ 2023年5月23日 22:06:20 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[61]
なんのために、G7に反対するかはよくわからないな。

まあ、それはともかく、民主主義国家で、警察の方から手を出したとしたら、立派な犯罪行為だ。

警察官による暴行は,特別公務員暴行陵虐罪という重罪。

もし、事実ならこの人は裁判を起こしたら良いと思う。

これが本当だとしたらだが、そもそも犯罪云々以前に、国家権力の影に隠れて市民に暴行を行うとは人間として最低の行為であり、人として倫理的に許されない。

人間として最もみっともない行為だと言えるだろう。

テレビは国家権力を監視チェックする社会的役割があるのだから、これに逃げてスルーしてはダメだな。

ちゃんと調べて取り上げるべき。



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/503.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK290]
7. 赤かぶ[191644] kNSCqYLU 2023年5月23日 22:06:23 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[2873]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/509.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK290]
9. 赤かぶ[191646] kNSCqYLU 2023年5月23日 22:08:13 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[2875]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/509.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK290] 広島で警察がデモ参加市民を「公務執行妨害」でフルボッコ…なぜメディアは報じない?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 2023年5月23日 22:10:02 : Jrnq2Vjvnc : dnFZWHgwMUZhdEE=[214]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

最近、、政府がしている事、、全て、、laughable、、by Dorothy Kilgallen.

先程、、起きました。

youtube 聞き入りながら、、寝てしまいました。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/503.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK290]
10. 赤かぶ[191647] kNSCqYLU 2023年5月23日 22:10:22 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[2876]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/509.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK290] [サンモニ]コメンテーターが泣いちゃった ピースボート代表「広島サミット 核兵器廃絶の言葉ない」声振るわせ(こんなサミ… 戦争とはこういう物
41. 2023年5月23日 22:10:31 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10766]
凄く厳しいことを書くけど、貴殿らは他国でG7会合があると聞いて、その開催都市について調べたりする?
しないでしょ。
海外へのメッセージは、ほぼほぼ聞かれてないと思ったほうがいい。

G7なんて茶番、まともに取り上げるほうが可笑しい。
大体、BRICSに抜かれたG7に、何の価値があるのかね?

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/488.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK290]
11. 赤かぶ[191648] kNSCqYLU 2023年5月23日 22:11:27 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[2877]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/509.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK290]
12. 赤かぶ[191649] kNSCqYLU 2023年5月23日 22:14:01 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[2878]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/509.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK290] 広島で警察がデモ参加市民を「公務執行妨害」でフルボッコ…なぜメディアは報じない?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
55. 2023年5月23日 22:16:09 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[1295]
いやー、すごいな、ヌッポン帝国主義。
G7の中では小さくなっている分、こういう弾圧でオヤビン、アニキたちからお褒めを頂戴したいということか。
フランスの弾圧、ベルリンでの弾圧、オタワもロンドンも。もちろんアメリカはジョージフロイド事件以前から日常茶飯事だし、G7でやっていないのはイタリアくらいか。(←私がしらないだけかもしらないが)

だれかが、香港と変わらないとか、半可通的見解を述べておられるが、まったく違う。
香港の、黄ナントカ、とか、周ていとか、あのナンチャッテ「民主化」グループはアメリカ領事館から援助をもらい、香港内では、破壊、放火、殺人まで行った「犯罪集団」だ。制止行動を遠慮した警官に死者が出ているくらいだ。ピースフルなデモを攻撃するG7型弾圧とは全く違う。

増すゴミのウソを信じてはいけない。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/503.html#c55

コメント [カルト45] マブ、胸部外科医、マスクに含まれるプラが肺を汚染し爆発的にガン患者が増える悪寒。遺族会と後悔組はマスク被害も調べる事で… ポスト米英時代
34. 2023年5月23日 22:17:31 : Py1FlGjBAU : Y3RJdWkuQ3NmRXc=[20]
<△29行くらい>

タマホイ🎶🍃🗻🧷
@Tamama0306


ファイザーは故意にワクチンに危険な成分を含ませていた
https://theepochtimes.com/health/pfizer-knowingly-allowed-dangerous-components-in-its-vaccines-part-1_5060324.html
重要な事実の要約

・ファイザーのコロナワクチンには切り捨てられたmRNAが含まれており、欧州医薬品庁(EMA)はこれを「重大な異議」の理由としてフラグを立て、承認の除外を示した

・ファイザーはワクチン中の短縮型mRNAの有害な結果について調査していない

・ファイザーは、実際の実験からではなく、デジタル的に生成されたウェスタンブロットの数値を米食品医薬品局(FDA)と欧州医薬品庁(EMA)に提出した

・この問題に関して保健当局は驚くべきことに何の措置を講じていない

・切り捨てられたmRNA は、ミスフォールドスパイクタンパク質誘発性線維性血栓、自己免疫疾患、癌など、複数のワクチン関連損傷の原因となる可能性がある

・ファイザーのワクチンに関するこうした問題により、バッチごとに製品の品質が大幅に変動する可能性があり、ワクチン接種者が経験する有害事象の違いを生み出す可能性がある

・製薬当局や保健当局によるこのような無責任な行為の根本原因は倫理の欠如である
theepochtimes.com
Pfizer Knowingly Allowed Dangerous Components in its Vaccines (Part 1)
Pfizer’s COVID-19 vaccine contains mRNA fragments called “truncated mRNA.” This is a serious issue on top of the ...
最終更新
午後10:14 · 2023年5月23日

https://twitter.com/Tamama0306/status/1660997515708366849?cxt=HHwWgoDUiZacho0uAAAA


http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/543.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK290] これじゃあロシアに“宣戦布告”同然だ 岸田サミット あらゆる面で「ヒロシマ」を冒涜(上)正義の戦争などない。平和希求の広… 赤かぶ
85. 前河[7984] kU@JzQ 2023年5月23日 22:26:13 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[62]
ロシアが侵略した戦争に対し、武器供与を希望し、自国を守ろうとするのは当たり前の話で、G7の共同声明は常識的だ。

ただし、広島でやるのは良くなかったな。広島の被害者に対しては失礼な話だ。核を無くそうとする都市に核抑止力を正当化しようというのは、広島の精神に反する。

どこか違う都市でやるべきだった。岸田は安倍に似ていて無神経だからな。デリカシーの欠片もない。

現代も平和な働き掛けとは軽く言うが、どんな働き掛けをしてもプーチンとゼレンスキーが受け入れないのは明らか。

平和交渉平和交渉と騒ぐ奴は無責任なんだよね。

この件に関しては、普段割りとまともな事を言ってる玉川さんもちょっとピントがズレてる。ロシアの侵略を認めていいはずがない。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/502.html#c85

コメント [カルト45] WSJ、米国、デフォルト回避に奔走。する必要はなく、一位の中国と三位のインドの属するブリックスに覇権を譲って楽になる事であ… ポスト米英時代
89. 2023年5月23日 22:29:04 : Py1FlGjBAU : Y3RJdWkuQ3NmRXc=[21]

paranormal phenomena
@mulder_17


【トヨタ株が株式取引終了の「1分前」から謎の急落を起こし、その1分間で1兆5000億円が消失。理由は不明】
https://nofia.net/?p=11574
午後8:28 · 2023年5月23日

https://twitter.com/mulder_17/status/1660970852207431680?cxt=HHwWgMDQwZOM-owuAAAA

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/498.html#c89

コメント [政治・選挙・NHK290] 広島で警察がデモ参加市民を「公務執行妨害」でフルボッコ…なぜメディアは報じない?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
56. 2023年5月23日 22:56:47 : 68RDyO9wG2 : RFJYNVN3ZHZQUWs=[2]
いつまでメディアを庶民の味方だと思ってんですか?
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/503.html#c56
コメント [政治・選挙・NHK290] 広島で警察がデモ参加市民を「公務執行妨害」でフルボッコ…なぜメディアは報じない?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
57. 2023年5月23日 22:59:41 : QHDsnCgpZI : UU14bHl4L1Bybmc=[3]
大衆は生かさず殺さず

統治の基本
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/503.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK290] 被爆者団体「怒りに震える」「広島開催の意図はどこに」 G7の核軍縮文書を批判(東京新聞 TOKYO Web) 達人が世直し
6. 2023年5月23日 23:02:03 : aD39qGVdqU : Q3Q3LkplbkZkNTI=[192]
■33万3,907名〔令和4年8月6日時点〕の

 霊を祭ってます

 あの日 この地は一瞬にして 
 
 3000〜4000℃になったそ〜です

 人類史上初の核兵器で

 大量殺戮が行われた場所です

 その核兵器爆弾を落とした奴が よくもま〜

 核兵器の発射ボタン携えて

 32万余の御霊のまえに立てる事ヨ!

 冒涜でアル!

 それにもまして許せないのが

 招き入れて有頂天になってる

 ヒロシマ選出の岸田である

 フザケタ奴・冒涜だでは済まされん!

 アベ・小泉・中曽根以上許せん奴でアル!

 神罰・仏罰があたりますよ〜に!・・・である



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/508.html#c6

コメント [カルト45] ハル、米政府は携帯電話完全停止を計画中。デフォルトに備えた動きの悪寒である。 ポスト米英時代
5. 2023年5月23日 23:03:05 : FQYtW7sgEw : N2ZsVHkxcHZuRXM=[183]
要は、ネットバンキングを停止する腹なんだろうな
馬鹿め・・・血迷ったか
アジアの金融が中国の独壇場になるな
台湾はおろかマレーシアやシンガポールまで取り込まれるぞ
愚か者め
アメリカで金持ちが資本を抱き込んでいる間に、アジア市場が中国に席巻されるぞ
アフリカや南米が中国のナワバリになるまで、分らんみたいだな
欧州市場を守りたいのは分かるが、そちらはロシアのナワバリになるのが、ほぼ確定しているのにな
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/621.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK290] ウィシュマさん“冒涜”の梅村みずほ議員が国会で号泣…大暴走を阻止できなかった維新の未熟(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
173. 前河[7985] kU@JzQ 2023年5月23日 23:03:51 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[63]
プーチンはただの侵略者。クズ意外の何者でもない。そもそも政敵を毒殺する一番たちの悪い独裁者。自分の事しか考えていない。

トランプもデマ吐きクズに過ぎない。が、まだ口だけの中学生みたいな幼稚な分だけ小者であろう。

アメリカをダメにし、自分の事しか考えていないという点ではプーチンに共通する。習近平、安倍、菅、岸田 世耕、細田、維新議員、自民議員然りだな。みんな自己中だ。

立憲や共産はいくらかマシで、れいわはさらにマシかもしれないが、私は相変わらず無党派だ。



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/467.html#c173

コメント [政治・選挙・NHK290] 広島で警察がデモ参加市民を「公務執行妨害」でフルボッコ…なぜメディアは報じない?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
58. 2023年5月23日 23:07:44 : FQYtW7sgEw : N2ZsVHkxcHZuRXM=[184]
>>38
ま、そのための泉だからね
なんで悪の小沢が泉を立民の代表に据えたのか、という事だ

>>57
それはあくまでも支配者の側の論理であって、大衆が其れに付き合ってくれるかどうかは、また別の問題だがな
アホの「普通の日本人」はそれで良いのかも知れないが
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/503.html#c58

コメント [医療崩壊11] 森田洋之医師 「死亡者急増の一因はコロナワクチン接種だろう」 (鹿児島読売テレビ・かごピタ)  魑魅魍魎男
53. 2023年5月23日 23:11:48 : d4Gjhgant6 : UjBvTVg4UHF3RmM=[1]
>>17さん

まぁ、これは私の推認だけど。
コロナワクチン打った人がみんな、バッタバッタと死んだら、そのあと誰もそんなワクチン打たなくなるわな、だから、ロットごとに成分が違うんじゃないのか?
1週間後にお亡くなりになるロットや、1年後にお亡くなりになるロットや、はたまた数年後・5年後にお亡くなりになるロットや、10年間は無事に生きられるロットなど…まぁ推認だけど。
運が良ければ治験のお役御免になるとか。

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/417.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK290] 歴史上最低最悪のサミット(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
15. 2023年5月23日 23:14:03 : FQYtW7sgEw : N2ZsVHkxcHZuRXM=[185]
所詮は、アメリカの意見の押し付け会合だからな
期待するもしないも無い

>>12
うむ、とんだ茶番である
まあ、自民党の中で売国奴は清和会だけでは無かった事が広く知られただけでも、無意味ではなかった・・・無駄であることは変わらないのかも知れないがね
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/504.html#c15

コメント [医療崩壊11] 中国コロナ第2波を感染症の権威が警鐘「6月末に週6500万人」の衝撃!日本はどうなる?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2023年5月23日 23:19:43 : aD39qGVdqU : Q3Q3LkplbkZkNTI=[193]
■このニュ〜スの発信元はどこ?

 中国は『第2波』なんですか?

 日本は確か5波とか6波だったかと・・・?

 その辺をふんまえて

 何が言いたいのか

 読み手が理解できるよ〜に

 書き換えがひつよ〜なのでは?

 それと九州の高校でのインフル・・・

 あの後ど〜なってます?



http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/427.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK290] ウィシュマさん“冒涜”の梅村みずほ議員が国会で号泣…大暴走を阻止できなかった維新の未熟(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
174. 前河[7986] kU@JzQ 2023年5月23日 23:41:24 : kqEkRFGaAE : YmhKQWVyampZRXc=[64]
クズ意外の何者でもない。❌

クズ以外の何者でもない。⭕️
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/467.html#c174

コメント [近代史02] 鈴木傾城 _ アメリカ株で儲けるほど簡単な事は無い 中川隆
105. 2023年5月23日 23:43:51 : dAK9s4nKKg : MU9rUi5uZnJoYUU=[1]
<■106行くらい→右の▽クリックで次のコメントにジャンプ可>
ドラッケンミラー氏: 今後10年の株式市場はバイアンドホールドでは勝てない
2023年5月23日 GLOBALMACRORESEARCH
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/37011

ジョージ・ソロス氏のクォンタムファンドを運用していたことで有名なスタンレー・ドラッケンミラー氏が、Sohn Conferenceでのインタビューで、今後10年の株式市場について語っている。

今後10年の株式市場見通し

以前にも報じたが、ドラッケンミラー氏は今後の長期的な株式市場の見通しに弱気である。今回のインタビューでも彼は次のように語っている。

株価見通しを聞かれたとき、20倍になっている株価収益率や、民間投資の縮小などの財政要因を考えると、株式市場が10年後に今より高いことは考え難いと答えた。

ドラッケンミラー氏の言う理由は単純である。株価は以下の計算式で計算できる。

株価 = 1株当たり純利益 x 株価収益率
だから純利益と株価収益率を予想できれば、株価を予想することができる。

ドラッケンミラー氏の株価収益率の話に少し付け足すと、高金利は株価収益率を下げる。株価収益率が高い状態とは投資家がリスクを取っている状態だから、高金利でリスクが取れなくなれば株価収益率は下がる。

これからがインフレで高金利の時代だとすれば、それは株価収益率にマイナスに作用するのである。

また、ドラッケンミラー氏が民間投資に言及しているのは、純利益に影響するのがGDPの要素のうち消費ではなく投資だからである。マクロ経済学的な話だが、以下の記事で説明しているので興味のある人は参考にしてもらいたい。

ドラッケンミラー氏、2023年の株式市場見通しを語る
いずれにせよGDPのうち投資は急降下しており、それは純利益にとって大きなマイナスだということである。

ますます弱ってゆくアメリカGDP、2023年第1四半期は予想以上の減速
「失われた10年」の投資戦略

そもそも、米国株がこれまで40年上昇してきたのは、これまで40年間金利が下がり続けたからである。上述したのとは逆の理由で、金利が下がると株価収益率が上がる。それが米国株の長期上げ相場の正体である。以下の記事で説明している。

「株式投資は長期的にはほぼ儲かる」という主張が完全に間違っている理由
だからインフレの発生によって低金利の時代が終わるのであれば、それは40年間米国株を支えてきた株高トレンドの終わりを意味する。ドラッケンミラー氏の言いたいことはそういうことである。

だがドラッケンミラー氏によれば、それでも投資家は諦める必要はない。彼は次のように述べている。

株式市場が今後10年間横ばいになるとわたしが言ったからといって、投資家にとって失われた10年になる訳ではない。

何故か。ドラッケンミラー氏は、アメリカで以前物価高騰が起こった1970年代の話を持ち出して次のように言っている。

1968年から1982年の間にも、正しいタイミングで株式市場を買い持ちにし、正しい銘柄を買い持ちにすることで、投資家は大いに儲けることが出来ただろう。

1968年から1982年は、米国株が14年間高値を更新しなかった期間である。その中には1974年の株価が半分近くまで下がった大暴落を含んでいる。


ちなみにこの期間、アメリカはインフレで物価が2倍になっているので、100ドルが14年後に100ドルになったとしても、100ドルの価値がその間で半分になっているので、株式投資家は実際には横ばいではなく大損になったということは付け足しておこう。

ドラッケンミラー氏は、インフレが再び生じたことで同じことが繰り返されると懸念しているのである。

横ばいでも儲けられる

しかしこの状況でも投資家は利益を出せる。何故ならば、別に株式を常に持ち続けなければならないというルールはないからである。

ドラッケンミラー氏は次のように言う。

1970年から72年までに大きな上げ相場があった。

前にも言ったが、この期間に原油株や化学株などの銘柄で大儲けすることが出来ただろう。

1975年から77年にも勿論大きな上げ相場があった。

例えば、確かに1974年には株価が高値から半分に暴落したが、その後の反発で株価は50%以上上がっている。

当たり前の話だが、最初から最後までで横ばいになるとしても、その乱高下に最初から最後まで付き合わなければならない理由はない。

ドラッケンミラー氏は常に投資を続ける投資家ではない。むしろ絶好の機会があるまで投資をせず、待つことを好む投資家である。彼は同じインタビューで次のように述べている。

ドラッケンミラー氏、誰でも30%以上の利益を出せる方法を語る
長期的に良いパフォーマンスを上げるためには、打てるボールが来た時には大振りすることだ。そして打てない玉は打たないことだ。

だから株価が高い時に手を出す必要はないし、大暴落が来れば明らかに安いのに誰も株に手を出さないような状況が来るのだから、その時に買えば良いというドラッケンミラー氏の判断なのである。

タイミングを考慮しない投資は有り得ない

こう言うと、「でも自分は投資のタイミングは分からない」という投資初心者の声が聞こえてきそうだ。投資では自分が何を分からないかを理解するのは大切である。

だがはっきり言うが、タイミングを考慮しない投資は有り得ない。どういう買い方をしても、例えそれが積み立てたものであっても、買った株には買値が存在する。

そしてどれだけ優良株であったとしても買値が高すぎればその投資は損を出す。それは短期投資か長期投資かということも関係がない。むしろ長期投資は1回失敗すれば終わりの後がない投資である。

だから結局、投資家は「タイミングを考慮せずに買える投資などない」という現実を直視すべきだ。そうすれば積み立ての呪縛から自由になれる。

「株式の長期投資はほぼ儲かる」という幻想は金融庁の「基礎から学べる金融ガイド」から来た
そうすれば、ドラッケンミラー氏の言うように、「打てるボールが来た時にだけバットを振る投資」が出来るはずだ。

ちなみにこの投資方針はクォンタムファンドの伝統でもあるのかもしれない。クォンタムファンドにおけるドラッケンミラー氏の先輩にあたるジム・ロジャーズ氏も、『マーケットの魔術師』に載っているインタビューで次のように述べている。

私は道ばたにカネが落ちているまで待っている。私はそこへ行って、拾い上げるだけだ。

「樽の中の魚を釣る」という格言のような状況を待っているんだ。

仮に今後数十年がインフレ高金利で株式市場にとって不毛の時期となろうとも、正しいタイミングが来るまで待つことが出来る投資家は、買いだけでも問題なく利益を上げることが出来るだろう。例えば今年、少なくともコモディティ市場にはそのチャンスがあると筆者は考えている。

2023年はコモディティ底値買いの年: 原油、天然ガス、農作物、金相場の推移予想
だが、特に根拠なく株式の長期投資にこだわる人々には、彼らにふさわしい未来が待っているだろう。ドラッケンミラー氏は次のように纏めている。

だから10年間全体で横ばいであったとしても、投資機会はある。

ただ、今後10年、バイアンドホールドで年率9%のリターンが得られると思ってほしくないだけだ。

より詳しいことについては以下の記事に載っているので、そちらを参考にしてもらいたい。

ドラッケンミラー氏: 株式市場は40年前の物価高騰時代より酷い惨状に

https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/37011
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/895.html#c105

コメント [医療崩壊11] 森田洋之医師 「死亡者急増の一因はコロナワクチン接種だろう」 (鹿児島読売テレビ・かごピタ)  魑魅魍魎男
54. 2023年5月23日 23:54:49 : d4Gjhgant6 : UjBvTVg4UHF3RmM=[2]
う〜ん、私の周りでもそれらしき死に方の人がけっこういるね。

もう93歳だったけど、娘は居るが嫁に行っちゃったし、旦那はとっくに黄泉の国へ行っちゃったからもう13年も施設に入って、みんなと楽しくワイワイと暮らしてたのに、ワクチンやって3日間、具合悪い具合悪いと言いながら3日目に死んだそうだ。
それまで元気だったのに。

その他、ひとり大工で、梁の上でも屋根の上でも仕事をする人で、大工の仕事がない時は屋根より高い大王松やアカマツや黒松などに長い梯子をかけて剪定の仕事も請け負っていた人がある日、山へキノコ採りに行って山から落ちて死んでたんだって。

夏に病院で会ったんだけど、元気な声であいさつされた人、。年末に喪中のハガキが来た

近所でも、前日ジョウロでお花に水をやっていた奥さんが遠くから手を大きく振ってくれた人が翌日おなくなりになったとさ。

ある人は前の日に近くのバス停の方へ散歩に出かけたのを見かけた奥さんが、その明日亡くなったと聞いた。
何とあっけない事ヨ。

あぁ主人の兄も車で定期検診で病院へ送ってもらって、帰ってきた途端後ろに転んで、救急車で運ばれてその晩死んだ
まぁてんでんこだけど、このところ結構まわりで死んだわな
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/417.html#c54

コメント [国際32] 中国、G7で日本大使呼び抗議 「共通の懸念言及は当然」と反論(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
4. 2023年5月23日 23:59:35 : aD39qGVdqU : Q3Q3LkplbkZkNTI=[194]
■ヘルメットの次に軍事用車両

 岸田はウクライナに

 加担したくてならんみたいだが

 選択ミスと言うより

 賊軍サイドに付いたらあかんわな〜・・・!
 
 このイクサの正義はロシア側にある

 世界の常識判断が ソ〜である!

 勝負ははなから 分かってる

 この度F16がゼレの手に渡るみたいだが

 屁のツッパリにもならず

 即打ち落とされるであろう!

 ウクライナ支援・兵器贈与は

 ウクライナ人の戦死者を増やすだけでアル

 本当にウクライナを助けたいなら

 全ての支援を停止し

 停戦交渉を促すだけでアル

 それ以外の手は・・・ない!



http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/852.html#c4

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年5月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。