お返事どうもです

 
★阿修羅♪

[ フォローアップ ] [ ★阿修羅♪ Ψ空耳の丘Ψ7 ]

 
投稿者 PAKAPON 日時 2000 年 6 月 25 日 12:10:34:

回答先: 馬鹿力の王子 投稿者 陰謀王子☆彡 日時 2000 年 6 月 25 日 01:18:46:

>しかし、ロシアには怪力の人、多いですよ。
>これはロシア人の食べ物や、
>その食料を作る『国の政策』まで関係してくるんですが……
>“熊野ライフ”ページの『陰謀王国☆出張所』に、そのうち書きますね。

期待してます。
じつは今、テレビのロシア語講座を見ているんですが(ロシア語はホント難しい)、
日本食を食べることがロシアの最先端の流行なんだそうです。
これが広がると怪力の人、減っちゃったりして。(笑)
それにしても王子は外国のこと、いろいろ詳しいみたいですね。
語学も大得意でしたらコツをちょっと教えてほしいです。


>私のは文字通り、ただの“馬鹿力”ですけど、

“馬鹿力”と受けてこられたので、思わず笑ってしまいました。
でも王子が賢い人だということはみな知ってますけどね。

>このくらいの芸当なら、
>こつこつと鍛錬していくか、
>“潜在意識”と“重力”を巧く利用すれば、誰にでも出来ますよ。

まだ20代だったら挑戦しようと思ったかもしれませんが・・・。
最近は悪ガキがあちこちでちょっかい出してくるみたいなので
見た目にもわかる鍛えられた体というのは
余計なちょっかいを避ける利口な方法だと思いますから、
少しは体を鍛えようと最近、腕立て伏せとかしたりしているのですが、
やっぱり普段の運動不足を痛感しています。
王子の2日に1回くらいは2時間くらい歩くといいというアドバイスは
とてもいいアドバイスですね。
まあ2時間というのはちょっと長い感じがしますが、
楽しようとしてばかりいてはいけないでしょうしね。


>「強く賢く、やさしく」は、
>日常の私のメインテーマでもあるんですけど(^^;)

テーマというより王子の属性のように思えますよ。


>ですが、いたずらに“力”を求めても、行きつく先はひとつです。
>ここでいう“力”がどういった類のものか、
>PAKAPONさんなら、わかってくれると想うのですが……。

そうですね。王子の懸念はわかります。





フォローアップ:



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。