★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用6 > 188.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: お待ちしておりました。
http://www.asyura2.com/0311/idletalk6/msg/188.html
投稿者 馬場英治 日時 2003 年 10 月 31 日 02:36:55:dcAX/x0KhXeNE

(回答先: お待ちしておりました。 投稿者 エンセン 日時 2003 年 10 月 31 日 00:53:06)

> 英治さん、首を長くしてお待ちしておりましたよ。

そう言ってもらえるとうれしいです.
エンセンさんの投稿もずっと楽しませてもらってます.

> 以前、指摘させていただいたように、分かっておりました(笑)
> もしや「ブラッドベリ」さんもそうですか?

はい.その他にもいくつかあります.馬場英治というのはちょっと堅苦しいし,
何か今発言したいことにぴったりのHNはないかな?と思ってるんですが...
エンセンさんのりネームは成功でしたね.

> (笑)です。
> 釣られてしまいましたか。

ええ.(最近よく入ってくるスパムに"HOOK up with"というのも出てきますが...)

> 私は英治さんと会話するのが、以前からとても楽しいのですよ。マジで。
> 文章を読んでいて、本当に声を出して笑ってしまう時があって、クセになっていました。
> あまり抑制しないで下さいね(笑)

(私は)あんまりこらえ性がないんでしょうね.

> やはりな。
> 下で投稿したように、おそらくこの団体が父親犯行説を流していたのでしょうね。
> その意図は何なのでしょうか。

単なる思い込みということも十分考えられますが...

> 本気で被害者の父親が犯人だと信じているからなのでしょうか。
> どのような理由であれ、やっていることはかなり悪質なモノかもしれませんね。

そう思います.

> あのページにある「見えてくる真犯人像」という文章も先ほど読みましたが、あの文章は全文を私は2chで以前に読んだ物でした。
> あそこまで、深い推理ができているのに、どうしてその「真犯人」が被害者の父親に行ってしまうのかが、不思議ですよ。
> まあ、あの推理は殆んどが推理の枠を出ていませんので、全て仮説に過ぎないのですよね。

この仮説のアトラクティブなところは,地形的な問題を一挙に解決してしまうという点です.
私は現地に行ったことはありませんが,いろいろな人が書かれている描写が染みこんで,
現場を一度は見たことがあるような感じさえしています.

> もちろん、彼方さんの引用は非難されることではありません。

どこのスレだったか見失ってしまったのですが,一週間ほど前のどなたかの記事にあった
リンクから,The Rainbow Swastika http://philologos.org/__eb-trs/naA.htm という
サイト(ニューエイジに関わるものです)に漂着し,全文を一週間ほどかけて読みました.
(仕事してませんね.^^;) まだこなしきれてないので論評はできませんが,筆者はハナ・
ニューマンというイスラエルの女性で「普通の主婦」だとのことです.大変興味深い内容な
ので,是非プチ熟女さんあたりに読んでいただきたい!m(__)m フリーメーソンリーとニュー
エイジはかなり強く結びついていると思うのですが,ニューマンの論では,ニューエイジの
最終目標にはユダヤ民族を地上から抹殺することが含まれるとなっています...
(かなりきつくねじれてますが,これを解く必要があると思います.)

> 草稿を読ませていただきました。
> あの団体には投稿されなくて良かったのではないですかね。

同意します.

> まだ、直感でしかありませんが、あの団体はかなり悪質に見えます。
> 取っている行動が、あっしらさんも指摘されていましたが、犯罪的です。

私は反論することに気を取られていて,そちらの方向を見過ごしてましたが,その通りだと
思います.謀略の一部という可能性も排除できません.

> そうですね。
> 英治さんのお気持ちは共感したいと思います。

あの事件は2/3月事件と5月事件の2つが組み合わさったものですが,前者に関する資料
が乏しくてそれ以上追及するのをあきらめてしまいました.いずれにしても,例のFBI心理
捜査官ロバート・レスラーがすべての鍵を握っていることは確かですね.

> 無理なさらない程度に顔を出して下さいね!

先の未発信のポストは実は1年前に友人に宛てたメールに(意見を聞こうとして)添付した
ものです.このメールは宛先不在で戻ってきてしまったのですが,ことのついでに公表し
てみたいと思います.ちょっと長めですが,私がはじめて2チャンという巨大BBSに遭遇し
たときの経験を書いたものです.(別便にします.)

エイジ

 次へ  前へ

雑談専用6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。