★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 雑談専用6 > 202.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: お待ちしておりました。
http://www.asyura2.com/0311/idletalk6/msg/202.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 10 月 31 日 16:08:29:ieVyGVASbNhvI

(回答先: Re: お待ちしておりました。 投稿者 馬場英治 日時 2003 年 10 月 31 日 02:36:55)

 
英治さん、こんにちわです。
上にある「未達のメール」も読ませてもらいました。
2chに対する英治さんの印象を書いた部分は、非常に英治さんらしいな、と思いました。


>エンセンさんの投稿もずっと楽しませてもらってます.

そう言われると少し恥ずかしいですね。
感情が入ってしまい、大人げない投稿も結構ありますし、自分の意見を他の人に押し付けてしまっている投稿もあるかもしれません。
反省していることがよくあります。
「選挙板」での議論もちょっと強引だったかなあ、と思っています。

>>もしや「ブラッドベリ」さんもそうですか?

>はい.その他にもいくつかあります.

エッ!分からなかった。
渋沢栄一のスレ登場時と、「ブラッドベリ」登場時はすぐに気がついたんですよ。ここまでは私の勘も冴えていたんですね(笑)
その他については聞かないことにします。

>馬場英治というのはちょっと堅苦しいし,
何か今発言したいことにぴったりのHNはないかな?と思ってるんですが...

何かHNを提案したい気もありますが、やはりご自分で考えた方がよろしいでしょう。

>エンセンさんのりネームは成功でしたね.

はい。おかげさまで。
きっかけをくれたアルファンドさんに感謝ですね。
そういえばここ「雑談板」が賑わうきっかけを作ってくれたアルファンドさんが登場しませんね。最近。

>ええ.(最近よく入ってくるスパムに"HOOK up with"というのも出てきますが...)

どうも英治さんとは会話の波長があうようです。私もたまに釣られて深谷に行ってみたくなりますもん(笑)
以前も茨城の誘拐事件の話で、まったく同じような意見をしていましたね。

>(私は)あんまりこらえ性がないんでしょうね.

あんまりこらえないで下さい。寂しいので。

>単なる思い込みということも十分考えられますが...

どうやら思い込みという確立が高そうですね。

>この仮説のアトラクティブなところは,地形的な問題を一挙に解決してしまうという点です.
私は現地に行ったことはありませんが,いろいろな人が書かれている描写が染みこんで,
現場を一度は見たことがあるような感じさえしています.

どいも現場には何度も見に行ったような感じがしますね。
それだけ熱心なのはよいことだと思うのですが、やはり、やり過ぎはいけませんね。

>どこのスレだったか見失ってしまったのですが,一週間ほど前のどなたかの記事にあった
リンクから,The Rainbow Swastika http://philologos.org/__eb-trs/naA.htm という
サイト(ニューエイジに関わるものです)に漂着し,全文を一週間ほどかけて読みました.
(仕事してませんね.^^;) まだこなしきれてないので論評はできませんが,筆者はハナ・
ニューマンというイスラエルの女性で「普通の主婦」だとのことです.大変興味深い内容な
ので,是非プチ熟女さんあたりに読んでいただきたい!m(__)m フリーメーソンリーとニュー
エイジはかなり強く結びついていると思うのですが,ニューマンの論では,ニューエイジの
最終目標にはユダヤ民族を地上から抹殺することが含まれるとなっています...
(かなりきつくねじれてますが,これを解く必要があると思います.)

私にはちょいと難しそうな分野ですね。興味はありますが。
解けたら、ご披露してもらいたい分野です。

>私は反論することに気を取られていて,そちらの方向を見過ごしてましたが,その通りだと
思います.謀略の一部という可能性も排除できません.

そうですね。
父親犯人説を否定できる情報も持っていないので、頭からその仮説を否定してもいけないのでしょうね。
ともかく、根拠が示せないということは、その根拠がないのでは?という疑いを招きますし、その彼らが信じている「真犯人」の周りにおこなっている行動は絶対に許せるものではありません。
容疑者を犯人と決め付けて報道するマスコミと同様に、かれらの行動は犯罪的です。

>あの事件は2/3月事件と5月事件の2つが組み合わさったものですが,前者に関する資料
が乏しくてそれ以上追及するのをあきらめてしまいました.いずれにしても,例のFBI心理
捜査官ロバート・レスラーがすべての鍵を握っていることは確かですね.

2月・3月の事件の被害者って生きていましたよね?
A少年が犯人だとの確認はなされたのでしょうか。
要するに、被害者に、こっそりとA少年を見せて、「あの人にやられた」とか、「あの人じゃないよ」とかの、証言はとっているのですかね。この辺のことにちょっと無知ですいません。
ロバート・レスラーはとても興味深い人物です。こいつのことを考えると色んなことを想像できます。あえて書きませんが・・・

 次へ  前へ

雑談専用6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。