★阿修羅♪ > 7_yrBX_Eel8 > 100000
 
g検索 7_yrBX_Eel8  
 
7_yrBX_Eel8 コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/7/7_/7_y/7_yrBX_Eel8/100000.html
[議論31] こんな言論詐欺師を飼育してきたのは阿修羅スズメたち。真に総括されるべきは、そのことではないか 仁王像
23. 仁王像[1632] kG2JpJGc 2017年7月31日 20:02:50 : EbRoVWUvuE : 7_yrBX_Eel8[1]
 (余興.6)

@(意味のない写真の羅列で最低限の証拠写真も提示できず、説明もイイカゲンでしかない「3号機からの水素逆流」説)
 http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/344.html#c3
 よう、腐れ陰謀論者。

 >「4号機爆発は3号機からの水素逆流が原因」という東電の発表には失笑を禁じえなかった。

 ほー、失笑するということは、「自分は東電を見下ろす立場にいるのですよ」って示すことな。相変わらず姑息なことだ。

・ところでその爆発物生産は改めて言うが、どこでやったのかな。なんでそんな重大な犯罪が表に出ないの。スパイダーマンチームなんで表に出ないの。

・東電はなんであそこまで4号機を破壊したの。その理由は何。海側の壁面なんて、三階までほぼ全面破壊。なんでそこまでやる必要があったわけ。

・プールに水を入れる穴をあけるためなら、プール上部の最小限の部分とかを、大っぴらに破砕すれば済むこと。なんで、4号機倒壊の恐れが出るまで爆弾で4号機建屋全面を破壊したの。

 あっしらは、東電を失笑するなら、最低でもこれらのことに答えろ。それが東電4号機爆破説を唱えるものの義務だ。

>東電が少しでもまともな会社であるなら、「3号機からの水素逆流」説を公表するのなら、まず、いつの時点で3号機の水素が4号機に流れ込んだのかを明らかにしなければならないのだ。

 それはあんたの陰謀論中毒脳・陰謀論中毒眼が求める逆切れ似非論理だ。東電は福一事故を起こした時点で地球規模での犯罪会社になった。東電がいまさら何をどう償っても、事故前のきれいな世界はかえらない。東電の犯罪性は永遠に消えない。だが、東電がそのような犯罪会社だからといって、事実を歪曲してクソ陰謀論を唱えていいとは言えない。今まで阿修羅で崇め奉つられてきて、とことんいい気になっているようだが、あんたのいうことは論理的にもチェリーピッキングそのものだよ。

A(小出裕章が語る、原発事故の原因が津波か、2号機は地震でサプレッションチェンバーが破壊)
 http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/611.html#c6
 >専門家系はだーれも「ICRCが圧力抑制室の水を汲み上げすぎるのを東電がうっかりしていた結果、格納容器と圧力抑制室がつーつーになり、爆発」なんて言わないなあ。ボケ老あっしらは悔しくて悔しくて歯ぎしりしているだろうな。

B(東電は精神倒錯状況:汚染水タンクの増設は現実的ではなく海洋投棄が現実的だと!:プルトニウム除去施設も開発)
 http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/180.html#c19
>原発を推進しようという輩は、やっぱり思考回路が歪んでいるようだ。

てめぇの歪んだ「ボケ老引きこもり」思考をさておいてよく言うよ。以下のあっしら説

1)4号機は東電が故意に爆破したもの。
2)2号機は東電の致命的な失念により圧力抑制室が破裂し、事故がレベル7になった。
3)3号機は爆轟レベルの水素爆発。

全部デタラメの可能性がある。
「4号機は東電が爆破した」など、誰も信じていないだろうが、

2号機は圧力抑制室が破裂していない可能性が高い。
3号機は爆轟レベルの爆発ではなく、爆発が音速を超えない「爆燃」レべルの可能性が大。

あっしらの歪んだ陰謀嗜好説は、まともな思考にとっては有害でさえある。

C(菅前首相が今なお撤回しない「東電撤退」のウソは、命がけで対応した福島第一現場作業者の名誉をズタズタにする許し難い暴言)
 http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/864.html#c2
 >すごいな〜、こいつ。
阿修羅再デビューのときにこいつは主張したもんだ。
東電があの肝心なときに、中枢が鼻くそかっぽじってケツ掻きボリボリ、お陰で2号機格納容器に注水するという「ドシロウトでもわかる」肝要な操作を何と「失念し」お陰で事故はレベル7にまで深化したのだと。
ところが、今じゃ
カンカンカンカン、カンカンカンカン、大悪人は菅直人〜
東電東電頑張った〜〜 すげーや。

 ・http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/864.html#c4
 >菅がウソ?
何を甘ったれたことを言ってるのか!
菅や枝野や、「菅が日本を救った」と言った細野が、今更嘘をいう理由などどこにもない。
あの時、自衛隊も米軍も、だから官僚も、菅政府を完全に聾桟敷にしていたんだぞ。
何も情報を入れなかったのだ。菅は完全に孤立させられていたんだ。
http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/a9/34/dareyanen22/folder/1289767/img_1289767_37206267_0?1301813882

 ・http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/864.html#c16
>「東電撤退」説は、東電(経営者や会社)はどうでもいいのだが、過酷な状況で事故対応に当たっていた現場作業者の名誉を深く傷つけるものであり許し難いと思っている。

東電(経営者や会社)はどうでもよくないでしょう。現場は撤退しなかったから東電撤退ではないと? 現場作業者の名誉を深く傷つけているのは現場にいない東電であって、非難をするなら方向が違う。国民からすれば現場が良くやってくれたからといって東電は良くやってくれたとは思わない。

菅を弁護するつもりはないが、東電のトップは「全社を挙げて、私が陣頭指揮して事故対応に当ります」と言うべきで、それが撤退を匂わす発言をすれば、聞いた方は現場も撤退すると思ってしまう。
東電が自分に降りかかる火の粉を遮るために現場の人を英雄化し官邸の介入が主犯であるかのように情報操作しているだけである。

 ・http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/864.html#c22
 >メルトダウンは時間の問題という段階になって、爆発の責任を政府・自衛隊に押しつけることで東電は助かろうとしたんだよな。
 国の管理下で起きた事故なら、国が補償してくれる。カネは国民から徴収すればいいのだから、焼け太りすら期待できる。
 しかし東電の責任下で起きた事故ということになると、東電が賠償責任を負う。できるわけがないから経営は破綻する。逃げさせてくれなかった菅がさぞ恨めしいだろう。
 名誉だの何だの、くだらない感情論を並べ立てて国民の怒りを反らせられると思うなよ

D(MH17撃墜を“予め”知っていた陣営は米国寄りという確たる証拠:地対空ミサイルではなく空対空ミサイルで攻撃の可能性)
 http://www.asyura2.com/14/warb13/msg/437.html#c18
 >てめえが、「総理をやってやれないことはない」とまで豪語した引きこもりのデブハゲ老陰謀論者は、裏見でっち上げをやることに関して、絶対に懲りることなどない。赤かぶとあっしらは、腐った巨大な癌塊である。

E(私の領有権問題での投稿に唖然となり(笑)を多発している御仁への回答)
 http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/579.html#c2
>「逐次解析」で反論する奴ってたまにいるけどさー、「鼻持ちならない」と思わない?
 たとえば、そういう方法を先鋭化すれば、単語一つの瑣末な分析にまで至ることもありってな雰囲気があるだろー?
そーじゃねーんだな、「現実」ってのは。まあ、「反論」が、とは言わんが。
 現実把握とは対するものを一括して瞬時に全力で直感することだよ。
 目の前のこっちに試験穴1号を掘れば「論理的に」こう見える、さて、そっちに試験穴2号を掘れば実は「論理的に」こう言える!・・・というばか話じゃねーんだよ。

 あっしらの、このコメントに対する反論は無用だぜ。不快なだけだ。
 あっしらを説得しにかかってるわけじゃないんだしさ。
 ある場合、「鼻持ちならない」という一般論をため息してみただけだ。

F(『4号機の爆破という現実が見えなかったら、阿修羅に復帰することもなかったかも』ーこれ ”ホント”?)
http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/471.html#c4
 >確かに、あっしら氏のどこかが壊れています。
 彼が壊れ始めたのは、米国のイラク侵略戦争の際、米・イラク共謀説を唱えた頃ではないかと思います。

 その後、無益な「カス論」を延々と展開しましたが、この壊れ様は異様でした。
長い休暇でまともになったのかと期待したのですが 「小出カス論」を見て、まだ壊れたままだと思いました。

 彼がもてはやされた当時とは違い、雑多な投稿者が非常に増えたので彼の投稿はすぐに埋もれてしまいます。
どんなに投稿しようと注目する人は多くはないので、しばらくしたら自ら消えてゆくでしょう。

 【補足】
 @の『東電がいまさら何をどう償っても、事故前のきれいな世界はかえらない。東電の犯罪性は永遠に消えない。だが、…』との指摘は有益な意味があると考える。

 政府・東電の事故責任を厳しく糾弾することに終始して終わるのでない。
 原発の原理的廃止に話を持って行くことが肝要、そこへ飛躍するべくバネになる認識だと思う。

http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/471.html#c23

[議論31] 続・核武装論者による反原発の言論は”贋物”である 仁王像
2. 仁王像[1633] kG2JpJGc 2017年7月31日 20:14:17 : EbRoVWUvuE : 7_yrBX_Eel8[2]

(事故の責任追及で終わりにせず、原発の原理的廃止が必要)
@http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/471.html#c23
(意味のない写真の羅列で最低限の証拠写真も提示できず、説明もイイカゲンでしかない「3号機からの水素逆流」説)
 
 >東電が少しでもまともな会社であるなら、「3号機からの水素逆流」説を公表するのなら、まず、いつの時点で3号機の水素が4号機に流れ込んだのかを明らかにしなければならないのだ/あっしら。

 それはあんたの陰謀論中毒脳・陰謀論中毒眼が求める逆切れ似非論理だ。東電は福一事故を起こした時点で地球規模での犯罪会社になった。東電がいまさら何をどう償っても、事故前のきれいな世界はかえらない。東電の犯罪性は永遠に消えない。だが、東電がそのような犯罪会社だからといって、事実を歪曲してクソ陰謀論を唱えていいとは言えない。今まで阿修羅で崇め奉つられてきて、とことんいい気になっているようだが、あんたのいうことは論理的にもチェリーピッキングそのものだよ。

 【補足】
 @の『東電がいまさら何をどう償っても、事故前のきれいな世界はかえらない。東電の犯罪性は永遠に消えない。だが、…』との指摘は有益な意味があると思う。

 政府・東電の事故責任を厳しく糾弾することに終始して終わるのでない。
 原発の原理的廃止に話を持って行くことが肝要、そこへ飛躍するべくバネになる認識だと思う。

http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/499.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 7_yrBX_Eel8 > 100000  g検索 7_yrBX_Eel8

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。