★阿修羅♪ > sllF_CtJ8HU > 100000
 
g検索 sllF_CtJ8HU  
 
sllF_CtJ8HU コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/s/sl/sll/sllF_CtJ8HU/100000.html
[政治・選挙・NHK218] 沖縄の負担軽減という大ウソを見事に喝破したTBSの報道特集  天木直人 ≪報道特集「オスプレイ飛行再開と沖縄の怒り」≫ 赤かぶ
19. 貧困撲滅[141] lW6NopZvlsU 2016年12月26日 10:19:22 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[16]
>>18
戦争屋の日本の手下ども(マスコミを含む)が事実を隠して国民を騙そうとしても、真実は必ず暴かれ、いずれ悪人たちは淘汰されます。

【超大スクープ!?外務省と防衛省が沖縄基地問題で偽の“極秘文書”を使って鳩山元首相を騙し、退陣に追い込んだことが判明!】

民主党政権時の2010年4月19日、防衛、外務の官僚たちが、官邸に鳩山首相を訪ねた。

前年夏の総選挙で鳩山が唱えていた「米軍基地の沖縄県外への移設」についてレクチャーするためだ。 官僚の一人は「アメリカ大使館と交渉した結果こうなった」と言って、3枚つづりの極秘文書を鳩山に差し出した。「アメリカがそういう条件であれば、沖縄以外に持って行くことは不可能」。鳩山は県外移設を断念した。「最低でも県外」の選挙公約は果たせなくなったのである。

沖縄県民の失望をマスコミが「怒り」へと煽り立てた。鳩山は退陣に追い込まれる。

鳩山は決定打となった米軍マニュアルについて琉球新報に調べてもらったが、そんなマニュアルはどこにもなかった。

極秘の指定期間は2015年4月18日。極秘が解除されたため、鳩山側近の川内博元衆院議員が外務省に問い合わせた。文書を扱う大臣官房総務課は「公文書ではない。外務省が作成したものかどうか分からない」と回答した。“極秘文書”はガセだったのである。

アメリカ追随の外務省と防衛省の嘘にダマされた鳩山元首相。「沖縄基地移設は105キロ以内」というニセ文書で辺野古県外移転を撤回。「信じた自分が悪かったが、相当に巧妙だった」


公文書偽造と国家反逆罪のこの公務員の大罪を報じたのは、沖縄新報と朝日新聞だけ。

邪魔者には冤罪をでっち上げて有罪にするのが得意な日本の検察と裁判所。

捏造と承知しながら(ロッキード事件、小沢冤罪事件や佐藤栄佐久福島県知事等々)他のメディアが動かない偽装まみれの犯罪大国・日本!!

今、ロシアと中国が中心になって世直しをしています。ロシアと中国を悪者にする日本と西側のメディアの情報を信じてはなりません。
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/187.html#c19

[政治・選挙・NHK218] 沖縄の負担軽減という大ウソを見事に喝破したTBSの報道特集  天木直人 ≪報道特集「オスプレイ飛行再開と沖縄の怒り」≫ 赤かぶ
20. 貧困撲滅[142] lW6NopZvlsU 2016年12月26日 11:38:31 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[17]
アメリカの退役軍人達も「敵は国内にいた!」と立ち上がり、沖縄の辺野古や高江にも行き反対運動をして、世直しに参加しています。


真実に目覚めた人々が増えて、貧困のない平和な世界にするために尽力しています。

高等教育を受けている国の中で、マスコミ報道を鵜呑みにして、自分で考えようとしない善悪の判断ができない人間が多いのは日本だけだそうです。

だから、無能な小泉・安倍政権を誕生させて、我々の郵政マネーや年金等を戦争屋に奪われ、それらは世界中の紛争やテロやテロに見せかけた事故や事件に使われています。

だから、日本は間接的に戦争やテロの加害国です。
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/187.html#c20

[政治・選挙・NHK218] 再び天皇陛下に弓弾いた安倍晋三!!  赤かぶ
42. 貧困撲滅[145] lW6NopZvlsU 2016年12月29日 17:09:51 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[18]
最新情報として、オバマ大統領が逮捕されるに伴い、安倍首相の収賄が発覚し、1月解散、総選挙で野党連合圧勝と。

心ある自民党公明党と支持者の皆さんはよく考えたほうが良いと思います。

いずれにしても国民から搾取し続け、それを戦争屋に貢ぐような政権は潰れるのは確実ですから。
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/279.html#c42

[政治・選挙・NHK218] 原発・戦争・消費税争点に次期総選挙で政権交代実現ー(植草一秀氏) 赤かぶ
2. なか[57] gsiCqQ 2016年12月31日 23:56:20 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[19]
日本もアメリカと同じようにロックフェラー戦争屋からロスチャイルド傀儡にチェンジするのかな?
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/450.html#c2
[政治・選挙・NHK218] 韓国も韓国なら日本も日本である、狭量な外交は世界を狭くする  赤かぶ
36. 貧困撲滅[163] lW6NopZvlsU 2017年1月07日 22:15:40 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[20]
【従軍慰安婦強制の証拠】は米国公文書館にあり、安倍さんは米国に行って証拠を突きつけられて謝罪したのに、なかったというのは通用しませんよ。

ブッシュ大統領の前では従順で、韓国には強気なんですね!

即ち、強きを助け弱きをくじくから、国内でも平気で、金持ち優遇、弱者切り捨てをするのですね!

【2007年4月28日米国にて、安倍首相謝罪会見】

従軍慰安婦の方々にとって、非常に困難な状況の中で辛酸をなめられた、苦しい思いをされたことに対して、人間として、又総理大臣として心から同情いたしております。

又、そういう状況の中におかれていたことに対して申し訳ない思いでございます。
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/681.html#c36

[政治・選挙・NHK218] 韓国の反日の皆さんよ、もう、この辺でカンベンしてくれ  赤かぶ
7. 貧困撲滅[164] lW6NopZvlsU 2017年1月08日 00:40:10 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[21]
【2007年4月28日米国にて、安倍首相謝罪会見】(証拠の動画あり)

従軍慰安婦の方々にとって、非常に困難な状況の中で辛酸をなめられた、苦しい思いをされたことに対して、人間として、又総理大臣として心から同情いたしております。

又、そういう状況の中におかれていたことに対して申し訳ない思いでございます。
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/704.html#c7

[政治・選挙・NHK218] 韓国の反日の皆さんよ、もう、この辺でカンベンしてくれ  赤かぶ
20. 貧困撲滅[168] lW6NopZvlsU 2017年1月08日 12:46:54 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[22]
>>15
日本の嫌中・嫌韓教育と、中国や韓国の反日教育の黒幕は同じ戦争屋で、煽っているのはマスコミ。

最初の「小沢冤罪事件抗議」の千人の銀座デモは無視し(同時刻にプランタン銀座近くに火事があり、マスコミが集まっていた)、同じ日の中国の20人の反日デモを大々的に報じる腐った日本のマスコミ。

だから、中国も韓国も日本のマスコミが煽るような反日感情を持っている人は少ないのでは?

現に韓国を訪れた時、皆さん親切にしてくれ、コンビニで探し物をしていたら若い男性の店員が日本語で対応してくれましたし、民族村に行くシャトルバスの中で話しかけてくれた年配の女性は「大阪に住んでいたので毎年女学校の同級会に行くのを楽しみにしている」と、日本に住んでいたことを自慢しているように聞こえて、「日本を恨んではいないのだ」と嬉しかったです。

満州にいた叔父は「中国の人は日本人のように平気で人を裏切らない。恩を大事にする。中国人の仲間に会いたいけど足が思うように動かないので会いに行けない」と私に言ったのですが、晩年数回、中国に行って仲間たちに会ったことを聞いて安心しました。

終戦後、アジア諸国の人々は、日本人からいじめを受けた人は仕返しをしましたが、親切にしてくれた日本人を助けて匿ってくれたそうです。

どんな国にも人間愛は生きています。


それなのに、嫌中・嫌韓で洗脳された日本人はいまだに中国や韓国の人を蔑みます。日本人のほうが遥かに心が狭く卑しい。
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/704.html#c20

[政治・選挙・NHK218] ≪放送法違反の疑い≫東京MXテレビ「ニュース女子」が沖縄ヘイトデマ報道で炎上!スポンサーのDHC商品の解約も相次ぐ! 赤かぶ
23. 貧困撲滅[171] lW6NopZvlsU 2017年1月09日 18:38:41 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[23]
対米従属官僚や、安倍・自民党清和会の後ろ楯であるアーミーテージ、マイケル・グリーンが粛清されたようです。

青森の三沢基地にあるエシュロンで、日本の全てのPCや携帯を盗聴し、全テレビ番組をチェックして事実を伝える者や逆らう者を抹殺してきました。

各国では始まっているようですが、早く日本でも大量逮捕が始まると良いですね!!

悪がいつまでも栄えるはずがないのに、犯罪者は完全犯罪を信じているから、警告は通じません。

【トランプ大統領誕生で「アーミテージ・グリーン」コンビが粛清=z

http://www.yellow-journal.jp/overseas/yj-00000413/

〈2016/12/28 イエロージャーナル〉

アメリカでトランプ政権の人事が進み、ワシントンで異変が起きている。 これまで日本の政財界の要人、関係者がワシントンを訪れると、必ず参詣≠オたリチャード・アーミテージ元国務副長官、マイケル・グリーン元NSC(国家安全保障会議)上級アジア部長、この2人の存在感が、急速なスピードで消滅しているというのだ。■――――――――――――――――――――
共和党の政権奪還は8年ぶり。今こそ両氏の出番、のはずだったが、大統領選で反トランプを鮮明にしたため、蚊帳の外に追いやられてしまったのだ。

ワシントンのシンクタンク関係者が言う。「政権移行チームは、過去にトランプ氏を批判した人物を細かくチェックしている。アーミテージ、グリーンの両氏はずばり、ブラックリストに入っていますよ」 特にグリーン氏は8月、「トランプ氏が大統領に就任すれば、我々の国家の安全保障と、国民の幸福が危険にさらされる」と声明を出した、共和党の安全保障の専門家の1人だ。アーミテージ氏も、共和党ではなく、民主党の大統領候補だったヒラリー・クリントン氏に投票すると明言していた。在ワシントンの関係者が明かす。「日本の政界関係者がワシントンを訪れる際は、アーミテージ、グリーンの両氏と必ず会談を行っていました。特に他にセッティングできるアメリカ側の要人がいない時こそ、両氏の出番だったんです。財界やマスコミも同じです。両氏は日本開催のセミナーでもパネリスト常連で、高額の講演料が支払われています。具体例を挙げれば、朝日新聞はグリーン氏が新婚の際、夫人の旅費まで提供していたほどです」 つまり、アーミテージ・グリーン、日本政府・政治家、マスコミを含む財界、という、『日本利権トライアングル』が形成されていたのだ。 関係者によると、この利権構造から排除されてきたのが、AEI(アメリカン・エンタープライズ研究所)のマイケル・オースリン日本研究部長や、ディック・チェイニー前副大統領(75)の国内政策担当補佐官だったアド・マチダ氏らだという。特にオースリン研究部長は、グリーン氏が意図的にパージしてきたとされる。 だが、トランプ政権の誕生により、逆転現象が起きた。既にアド・マチダ氏は政権移行チームに入っている。何らかのポストに就く見通しが濃厚だ。「トランプ政権の行方は不透明だが、強固な日本利権≠フ構造に変化が生じたのは間違いない。特に米側関係者の若返りが進むだろう。私個人としては、この動きは評価したいと思う」 意外にも、先のシンクタンク関係者は好意的な評価を下す。アド・マチダ氏は、その名の通り日系。これからのキーパーソンとなるのは間違いないようだ。(無料記事・了)関連記事
≪注目≫ジャパンハンドラーのアーミテージ氏が米国で失脚か?トランプ政権では構想外の模様 
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/376.html
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/745.html#c23

[政治・選挙・NHK218] ≪放送法違反の疑い≫東京MXテレビ「ニュース女子」が沖縄ヘイトデマ報道で炎上!スポンサーのDHC商品の解約も相次ぐ! 赤かぶ
66. 貧困撲滅[177] lW6NopZvlsU 2017年1月10日 21:43:18 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[24]
このドキメンタリー【標的の村】は「朝日ニュースター」で放送した時に録画して保存しました。

ショックだったのは、ベトナム戦争の時の演習場になって、村民たちがベトナム人の扮装(あのベトナム帽子を被って)逃げまどうのを見た時です。

こんなことをされても日本側は抗議できないのか。これではまるでアメリカの奴隷ではないかと。

それにオスプレイは、事故ばかり起こすので、アメリカでは民家の上空では禁止になっているのに、なぜ日本だと許可するのか不思議です。


全国民は、このドキメンタリーを観る義務があります。

首相夫人がこの【標的の村】の存在を知らなかったと聞いた時は、呆れたので、全議員とその家族は、是非観て欲しいです。


【三上智恵の沖縄〈辺野古・高江〉撮影日記】


沖縄・普天間基地へのオスプレイ配備をめぐる抵抗運動の様子や、新たな米軍基地建設計画が進む沖縄本島北部・東村高江の住民たちの闘いを描いたドキュメンタリー映画『標的の村』を撮影した三上智恵さん。辺野古や高江の 現状を引き続き記録するべく、今も現場でカメラを回し続けています。その三上さんが、本土メディアが伝えない「今、何が沖縄で起こっているのか」をレポートしてくれる連載コラムがスタートです。毎週連載でお届けします。


【第4回 「標的の村」高江の今。〜8月26日、公道に迷彩服の米兵が現れ、上空にはオスプレイが飛んだ〜 】


 映画『標的の村』の舞台、東村高江区はアメリカ軍のゲリラ訓練場に囲まれてしまっている。

 沖縄戦でこの島を占領した米軍は、憲法も適用されない沖縄県民の「財産権」「平和的生存権」など考える必要はなかった。好きなところを好きなだけ、「基地」として取り上げた。  その結果、高江は今も文字通り、訓練場の延長線上に暮らしを営んでいる。民間地域と区別するフェンスの一つもないことから、迷彩服を着て顔に泥を塗った兵士の集団が目をギラギラさせながら民家の庭に出てくる、という事も珍しくない。  それだけでもぎょっとするが、彼らが手に銃を持っていたら、のどかな里道にライフル銃をガチャガチャさせながら現れたらどんな気持ちになるだろうか。

 住民が「鳥やイノシシと間違われて」撃ち抜かれた過去の事故の記憶が甦る中で、立ちすくむ住民の恐怖や悔しさがわかるだろうか。  ついに始まった海底ボーリング作業を止めたいと、キャンプシュワブのゲート前に3700人が集まった8月23日、高江の座り込みテントの近くに銃を持った兵士たちが現れたと聞いて、きょう(26日)、その映像を確認しに高江に行った。

 銃の携行は、民間地域では自粛することになっている。  すると、なんときょう26日も、銃を持った一団がかつての闘争の舞台、N4テント(※)のそばから茂みの中に入っていったという。その様子は写真をご覧いただきたい。直後、オスプレイが高江の空を低く飛んだ。 ※N4テント…「N4地区」と呼ばれるエリアに設置された座り込みテント。なお、N4地区で建設中だったヘリパッド2カ所は今年7月に完成。沖縄防衛局は、これまで高江のヘリパッド建設と引き替えとされてきたはずの米軍北部訓練場一部返還を待たず、この2カ所のヘリパッドを米軍に「先行提供」する方針と伝えられている。 今日高江を飛んだオスプレイ。

撮影:大西章さん 撮影場所:高江 N4付近 撮影日:2014年8月26日  銃を持った兵士が徘徊し、オスプレイが頭上を飛ぶ。

 『標的の村』の映画が多少ヒットし、現状の認識を広めたといったところで、高江の状況は何一つ良くなってはいない。  動画を撮影した田丸さんは、その時工事が迫るN1地区の裏手の入口を一人で監視していた。みんなが辺野古の集会に出かけ、留守を守っていたところ、地響きとともに大型米軍車両が農道に現れた。そのまま住宅地域を通るのではと心配になってあとをついて行ったところ、民間地域で銃をもって次々に降りてきた。

 撃たれることはないとわかってはいても、恐怖を感じつつカメラを回したという。

撮影:田丸正幸さん 撮影日:2014年8月23日  かつては銃弾を装填した銃を肩から下げて、隊列を組んだ兵士が民間地域を闊歩する、そんな光景は沖縄では日常茶飯事であった。

 しかし、再三自粛を要請した結果、「施設間移動に限り携行を認める」ことになったはずだった。  しかし、そんな軍隊と地元との取り決めは、他もそうであるように常に有名無実である。どんなルールを勝ち取って、違反を追及しようにも、「訓練上、必要だった」のオールマイティーカードを相手に渡してしまっている日本は最終的には手も足も出ないのだ。  そればかりか政府は今、これから工事に入るN1地区のゲートのテント小屋がある場所を、県道であるにもかかわらず米軍の施設区域内に変更しようと奔走している。  反対運動のテント・車・人々がいる路肩を米軍区域とすることで、そこで24時間監視する住民らを締め出そうという作戦だ。

 辺野古のSOSに気づかぬふりをしていると、あなたのSOSをスルーする国になる。  頬っ被りしてやり過ごす人々の集団が、明日の恐怖社会を引き寄せてくるのだ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/745.html#c66

[政治・選挙・NHK218] トランプのマスコミ排除を批判する一方で…橋下・安倍のメディア圧力を批判できない日本のマスコミのだらしなさ(リテラ) 赤かぶ
35. 貧困撲滅[203] lW6NopZvlsU 2017年1月14日 21:34:37 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[25]
【CNNジャーナリストによる内部告発】

前CNN、エミー賞受賞ジャーナリストのアンバー・ライオンはCNNが蔭で行っていることについて内部告発をした。ライオンによると、“CNNは米国政府に買収され、あるイベントについては報道し、その他については報道しないことにしていて、オバマ政権はCNNに報酬を支払って報道規制をしている、” とのことである。

いかに政治の腐敗が進んでいるかが、いまや明白だ。政府は一般大衆の意見操作のために報道を規制しているのだ。


Red Flag Newsより:

CNNとCNNインターナショナルは外国政府にも買収されていて、その国に負担になることの報道を避け、間違ってはいても軽く、よりよく見せる物語を作っていた。

アンバー・ライオンはエミー賞を3回受賞した調査報道を得意とするジャーナリスト、兼写真家である。彼女はCNNを“偽のニュース作り”と非難している。

2011年3月には、アラブの春の取材のためにバーレーンに4人からなるチームを派遣した。そこに着くとクルーは極度の侮辱を受けながらもすばらしい記録を採取することができた。英国ガーディアン紙のグレン・グリーンワルドの2012年9月4日の記事によると:

“ このチームで、ライオンは活動家にインタビューを試みたが、彼らは政府勢力の手による拷問を具体的に語り、家族たちが突然姿を消したと言ったという。彼女は政府の高官が活動家の投獄を正当化した事実を語った。このチームは政権勢力が非武装デモ参加者に発砲し、平和的な参加者を大量に逮捕した。取りまとめて、2011年の初頭には、バーレーンでのCNNチームは米国が後押しする政権による野蛮な抑圧に関する最新の厳しい報告を提示した。

賞賛と彼ら自身のジャーナリストが背負った危険にもかかわらず、CNNインターナショナル(CNN)はこのドキュメンタリーを放送しなかった。CNN内部からの多くの要求と不満があったにもかかわらず、CNNはこのプログラムの放送を拒絶し続け、この決定に関する説明さえもしなかった。今日までこのドキュメンタリーはCNNから放送されていない。

バーレーンから帰国後、ライオンは、“ この政権がうそを言うのを直接目にし、CNNが私の報告に政府のうそを挿入させたことが信じられなかった、”と発言した。

アンバー・ライオンがその理由を知った時、彼女はCNNに抗議した。CNNは彼女に、口をつぐむように言い、彼女を敵とみなし始めた、彼女はあまりにも知りすぎ、見つけすぎたのだ。

アンバーは今米国メディアのドアの裏側で行われていることについての真実の物語を語ろうとしている。アンバーは自分のウェブサイトを立ち上げた上に、ガーディアンの記事にみられるように、欺瞞の真実を広げようとしている。

この物語を全ての人に話せるように私たちはアンバーを助けなければならない。私たちはこの種の腐敗した政治をもはや放置はできない。今や民主党がアメリカ人の利益には気を配らず、自分たちだけの利益を重んじていることが明らかなのだ。

http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/921.html#c35

[政治・選挙・NHK219] 韓国は国家の未来のために、真実の歴史と向き合わなければならない。(日々雑感) 笑坊
26. 貧困撲滅[206] lW6NopZvlsU 2017年1月15日 09:33:26 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[26]
*オランダ国王は来日した時に【従軍慰安婦強制連行は捏造】と主張する日本政府に対して抗議しましたから、証拠があっても認めないなら、オランダにも「それでもデマだ!」と抗議してください!!


〈東京新聞 2013年6/25〉

【従軍慰安婦問題否定派の根拠揺らぐ、「強制連行」資料あった】


〔河野官房長官談話時の調査に記述「オランダ人女性に売春強要」〕


以下の証拠が明かでも捏造と決め付けるのでしょうか。

(前略)
調査は91年12月から進められ、92年7月と93年8月に結果が公表された。

その中には、旧日本軍による強制連行をズバリと示す資料が含まれていた。

法務省が保管していた「バタビア(現・ジャカルタ)臨時軍法会議の記録」だ。

記録によると、第二次大戦中の44年、日本占領下のオランダ領東インド(現・インドネシア)のジャワ島・スマランで、

日本軍将校らがオランダ人抑留所からオランダ人女性を慰安所に強制連行し、脅すなどして売春を強要した。

将校らは戦後、オランダがパタピアで開いたBC級戦犯裁判で強制売春事件として裁かれ、死刑を含む有罪判決が言い渡された。

それでも答弁書は、「強制連行の資料なし」との安倍内閣の認識は「同じである」とする。

赤嶺氏は「強制否定派は、07年答弁書を最大限利用してきたが、政府資料に強制連行の記述はあった。

安倍内閣は07年答弁書の『強制連行の資料なし』は誤りであったことを認めて撤回するべきだ」と迫る。

(中略)

慰安婦問題に詳しい吉見義明・中央大教授は「河野談話は、誘拐や人身売買による連行。慰安所での強制使役への軍関与を幅広く認めているが、

安倍首相は、強制の問題を軍・官憲による暴行・脅迫を用いた連行に極小化し、証拠は文書に限定して強制連行はなかったと言っている。

だが、それだけ絞り込んでもスマラン事件という反証がある」と指摘する。


安倍首相ら強制否定派は、河野談話の「ミスリード」にとどまらず、同談話以降に明らかになった資料や証拠を無視して取り合わない。


オランダ政府が94年に公表した報告書では、スマラン事件以外にも、未遂を含めて8件のオランダ人女性強制連行事件を挙げている。


日本の裁判所も、軍による暴行・ 脅迫を用いた強制連行の事実を詳細に認定している。

例えば、中国人慰安婦第一次訴訟の東京高裁判決(04年12月)では「軍構成員によって、

駐屯地近くに住む中国人少女や女性を強制的に拉致し、連日強姦する慰安婦状態にした」と、原告の被害事実を認めた。

元慰安婦からの聞き取り調査を進めてきたノンフィクション作家の川田文子氏は「裁判所の事実認定は元慰安婦の証言に基づいている。

強制否定派が、元慰安婦の証言を無視したり、ウソだと言ったりするのは、残忍な連行や性暴力の事実と向き合いたくないからだ」とみる。


国連の拷問禁止委員会は先月31日、橋下氏らの発言を念頭に、慰安婦問題について「政府当局者や公的な人物による事実の否定に反論を」と日本政府に勧告した。

しかし、安倍内閣は18日に閣議決定した答弁書で「勧告に従うことを義務づけているものではない」と突っぱねた。

安倍首相自らが、「事実の否定」をしているのだから無理もない。
(以下略)
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/147.html#c26

[政治・選挙・NHK219] ≪いいね!≫窪塚洋介さんが映画の舞台挨拶で痛烈な安倍政権批判をぶっこむ!「この国のみっともない悪魔のような政府の連中… 赤かぶ
13. 貧困撲滅[227] lW6NopZvlsU 2017年1月22日 19:31:45 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[27]
>>9
平和な国、リビアを破壊して富を奪い、カダフィを殺害した首謀者はヒラリー。

戦争屋ではないトランプ大統領は、もう他国の侵略はしないから希望が持てます。

それが、戦争で儲けたい戦争屋たちが発狂してトランプを攻撃する原因。

小泉・安倍で我々の郵政マネーや年金等をアメリカ戦争屋に搾取された額は日本国民一人当たり1千万円で、アメリカ国民は一人当たり4千万円になるという。
だから、アメリカ国民はトランプを選んだのです。

ヒラリーが不正選挙で勝つはずだったのに、国民が立ち上がって不正を阻止した。戦争屋はロシアのせいにしています。

日本でも、国民から支持されていない不正選挙で勝っただけの安倍政権を、次回の選挙で、アメリカのように国民が立ち上がって不正選挙を阻止して、国民主体の政治を取り戻しましょう!!

ムサシソフトを使った不正選挙は、マスコミ・総務省を含む組織的犯罪なのに、発覚すると選管職員だけが逮捕されます。

これからの子供たちを守るために、有名人も団結して立ち上がりましょう!!

水面下で世直しが始まっているので、戦争屋・銀行屋や手下たちは必ず裁かれます。
http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/500.html#c13

[政治・選挙・NHK220] ≪スクープ!≫「製薬会社⇒電通⇒共同通信」医薬品の新聞記事の裏でカネが動いていたことが判明! 赤かぶ
3. 貧困撲滅[245] lW6NopZvlsU 2017年2月02日 14:10:34 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[28]
トランプ大統領になってから、トランプ叩きをすればするほど、メディアのウソと、戦争屋たちの数々の悪事が露呈し始めています。

トランプ大統領は製薬会社の闇も暴こうとしているので、日本国内の製薬・医学界の裏と闇(人口削減計画に加担)も明らかになることでしょう!!


【トランプ大統領/インフルエンザワクチンは最大の屑】

 〈2017年1月30日〉

http://www.anonews.co/donald-flue-shot/

Trump Warns Flu Shots Are The Greatest ‘Scam’ In Medical History
30 January, 2017

シリウスXMのオピエとアンソニーとの会見で、トランプはインフルエンザの予防注射を、”まったく効かないので、私は受けたことがない、”と述べた。

”インフルエンザのワクチンなどは一回も受けたことはないし、インフルエンザにかかったこともないさ。 体の中に毒を注射するなど考えたこともない。これがやつらがやることなんだ。最近のインフルエンザワクチンはまったく効かないよ。”

”友人で宗教を信じてインフルエンザワクチンを注射した者がいるけど、注射してからインフルエンザにかかったさ。それでワクチンは効かないと思ったんだ。最近のインフルエンザワクチンはまったく効かないという報告をたくさん見たことがあるよ。”

トランプは正しい。すなわち、インフルエンザワクチンは歴史上最大の医療業界の詐欺である。このワクチンにはホルムアルデヒドや水銀といった、神経毒を含む”有害物質”が満たされている。ワクチン業界でさえ、研究室の結果では、注射しても無効であることが証明されている、と言っている。

なぜ、魔術信仰と巧妙な販売戦略に基づく医療詐欺が毎年全ての人達に押し付けられているのだろうか?

ワクチンは安全性や効果に関する科学的根拠を、FDA、CDC、メディアなど、誰からも要求されない医薬品の内のひとつなのだ。議会さえ業界が人々を傷つけ、殺したとしても絶対的な法的免責によってワクチン業界を保護している。

全てのワクチン製造業者は長年の間水銀の有毒性のレベルについてわれわれにうそをついてきた。誰でも水銀が体内に注入されれば有毒だということを知っている。非合理で反科学的な否定論者によってのみ無害が主張されているのだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/113.html#c3

[政治・選挙・NHK220] ≪スクープ!≫「製薬会社⇒電通⇒共同通信」医薬品の新聞記事の裏でカネが動いていたことが判明! 赤かぶ
11. 貧困撲滅[247] lW6NopZvlsU 2017年2月03日 01:11:12 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[29]
マスコミも司法も、アメリカ戦争屋の手下の日本は、イタリアのように、マスコミも裁判官も、国民を守ってはくれません。

不正選挙裁判でも、小沢冤罪裁判でも、悪人たちが不利になる証拠を隠す為に、逃げたり棄却した裁判長ですから。


【イタリアの裁判所はワクチン中の水銀とアルミニウムが自閉症の原因と判決】

イタリアのミラノの裁判所は、英国の腐敗した大薬剤企業グラクソ・スミス・クライン (GSK) が製造したワクチンが少年の自閉症の原因だとの判決を下してから5ヶ月以上経過するが、米国のメディアは未だにこの画期的な判決について一つも報道していない。

2014年9月24日に、イタリア版の国家ワクチン被害補償プログラムは、GSKのポリオ、ジフテリア、破傷、B型肝炎、百日咳及びヘモヒィルス属B型インフルエンザワクチンに有効な6価ワクチン、“INFANTRIX HexaINFANTRIX Hexa”が、健康な子供に自閉症を引き起こし、頭脳に損傷を与えたと認めた。

抗原、チメロサール (水銀) 、多形のアルミニウム、ホルムアルデヒド、遺伝子組み換え成分、及び種々の化学的保存剤を含有するこのワクチンは、少年がこのワクチンの規定通りの3回の投与を受けた後に、論証可能な範囲で自閉症を発症したと、少年の家族がイタリアの保健省に訴えた。

保健省がこの訴えを却下した後、米国では、最高裁の裁定で医薬品が有害であり、人に永久的な損傷を与え、或いは殺害したとしても、医薬品製造企業は責任を免除されるケースに当たるにも関わらず、この家族は法廷に訴え出た。専門家の医学、薬剤学的証言を聞いた後、イタリアの裁判所は、この少年がこのワクチンの投与の結果、特に神経毒である水銀とアルミニウムによって永久的な障害を受けたとの判決を下した。

秘密のGSK内レポートでは、このワクチン、INFANTRIX Hexaが頭脳障害、肛門漏洩、自閉症などの原因になることが明らかにされている。

又GSKの1271ページに亘るレポートでは、この薬剤ジャイアントが人間に対するINFANTRIX Hexaに関する自閉症の原因であるとの裁判について熟知していることが明瞭であるのに、この企業はワクチンの販売を続行する選択をした。この報告書の626ページには、このワクチンの接種によって少なくとも5例の自閉症がリストされている。

この破滅的なレポートではGSKはINFANTRIX Hexaが広範囲の死に至る病を発症させ得ることを認めているが、リスクがあっても続行が好ましいと主張している。イタリアの裁判所は又、MMR (はしか風疹おたふくかぜ混合) ワクチンも自閉症の原因になるとしている。この判決に対して保健省は上訴をしている最中である。

イタリアの裁判所は又、MMR (はしか風疹おたふくかぜ混合) ワクチンも自閉症の原因になるとしている。この判決に対して保健省は上訴をしている最中である。
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/113.html#c11

[政治・選挙・NHK220] ≪スクープ!≫「製薬会社⇒電通⇒共同通信」医薬品の新聞記事の裏でカネが動いていたことが判明! 赤かぶ
26. 貧困撲滅[249] lW6NopZvlsU 2017年2月04日 11:27:34 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[30]
【インフルエンザワクチンには許容量の25000倍の水銀が含まれている】 

〈2015年11月26日〉

年中行事のインフルエンザ予防注射の列に並ぶ前に、知っておくべきことがある。最近のNaturalNews食品研究所での試験の結果、最近では、妊婦、幼児、老人、などほとんどすべての人に勧められているインフルエンザワクチンの中に非常に高いレベルの神経毒物質である水銀が含有されていることが発見された。英国の製薬巨大企業である、グラクソ・スミス・クライン(GSK)が製造した1バッチの薬瓶には、51ppmの水銀が含有されていることが分析の結果判明したが、これは環境保護庁(EPA)の水道水に関する規定上限値の25000倍である。

この衝撃的な発見は最新の高精度質量分析技術によって行われた。数百万の人たちが毎年インフルエンザワクチンの接種を受けるがこの危険な事実を全く知らされていない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/113.html#c26

[国際17] シリア刑務所で1万人以上が絞首刑に アムネスティー報告(BBC News) 赤かぶ
5. 貧困撲滅[253] lW6NopZvlsU 2017年2月08日 02:16:10 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[31]
ブリュッセルにある、The International Common Law Court of Justice(国際慣習法裁判所)の法廷が、懲役25年(仮釈放無し)の有罪判決を、2月25日、ローマ法王ベネディクト16世(本名:ヨーゼフ・アロイス・ラッツィンガー)と、英国王室エリザベス女王、そしてカナダのカナダのスティーブン・ハーパー首相らに対して下しました。その罪状は5万人以上の子どもの大虐殺というあまりにもおぞましい内容です。

バチカンや英国王室がサタニズムの牙城であり、子どもの生贄を必要としているという悪魔教の核心が、これで如実に証明されたことにもなります。これは、Kevin D. Annettさんという、ご自身も牧師さんである方が、暗殺の危機にさらされながら、地道な現地調査を重ね、動かせない事実を集めて、国際的な裁判所に提訴したものです。

元記事(英文)はこちら>http://itccs.org/

この世紀の超特大ニュースはメディアは絶対に報道しませんので、是非とも拡散をお願いいたします。
http://www.asyura2.com/17/kokusai17/msg/843.html#c5
[政治・選挙・NHK222] <福島みずほ議員、加計学園疑惑追及>安倍首相、核心突かれ もの凄い狼狽!「実名だして責任取れるのか」と恫喝!心証真っ黒! 赤かぶ
80. 貧困撲滅[271] lW6NopZvlsU 2017年3月15日 08:20:06 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[32]
日本の裁判に正義がないのは数々の冤罪事件で明らか。

今の美濃加茂市長の冤罪事件も司法の暴走・犯罪で、有罪になった市長を再選させた美濃加茂市民に拍手!!

国会の場で「裁判に勝った」と喜ぶ単細胞の安倍さん!!裁判で勝ってもデマを流したことに変わりはなく、人道上許されることではない。

自身のメルマガで「菅首相が原発への注水を止めた!」とデマを流してマスコミも一緒に菅叩きをして国民を騙した。

当時、現場の吉田所長が、注水は止めていないと主張しても、記者クラブメディアは隠蔽して菅さんのせいにした。

司法やマスコミと結託してやりたい放題で、犯罪を犯しても人に罪を被せて逃げ続けた自民党清和会に鉄槌を!!

竹中のパソナも早く捜査して下さい!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/326.html#c80

[政治・選挙・NHK222] 安倍首相、辞任の可能性浮上…軽薄な昭恵夫人の身勝手な行動のせいで 森友へ独断で寄付か  赤かぶ
7. 貧困撲滅[272] lW6NopZvlsU 2017年3月17日 06:31:24 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[33]
日本の腐ったマスコミは、小沢・鳩山叩きの時と、随分扱いが違いますね!!

記者クラブ発の捏造情報を検証もせずに断定して、辞任するまで一斉に集団リンチし、後で外務省のニセ文書や検察のニセ調書が見つかって、自分たちがデマを流して国民を騙したことが明らかになっても、訂正も謝罪も一切しなかった。

一方、籠島側の主張に、財務省や安倍側が嘘を言うはずはないと、籠島側が悪いと決めつけて、嘘を言っているように殆どのテレビが世論誘導している。

安倍さんが平気で嘘を付くのはB層の我家族も承知しますし、安倍派とマスコミが一蓮托生であることは多くの国民は知っているから、安倍擁護はかえって逆効果。

世界中で悪人達の大量逮捕が始まっているようですよ!!

早く日本にも波及してほしい!
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/487.html#c7

[政治・選挙・NHK222] 原発避難訴訟、国の責任認める 「津波予見できた」:第一次安倍政権の責任重大 あっしら
3. 貧困撲滅[277] lW6NopZvlsU 2017年3月17日 22:02:58 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[34]
自民党公明党とその黒幕が311テロの加害者です。

日本国民が真実に目覚めて立ち上がることを恐れているのは、アメリカ戦争屋と日本の手下たちです。

アメリカのジャパンハンドラーは粛清されました。

これからの子ども達を守るために、貧困のない平和な世界にするために、韓国国民のように、日本国民も立ち上がって抗議しましょう!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/506.html#c3

[政治・選挙・NHK223] 疑惑の「筋」を読み違えてはならない!  赤かぶ
3. なか[84] gsiCqQ 2017年4月02日 22:21:22 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[35]
森友学園問題の本質は財務省利権に産廃ヤクザや政治家による産廃錬金術にある!
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/436.html#c3
[政治・選挙・NHK223] 「安倍首相もブタ箱に入れ!」と怒りの一撃! 赤かぶ
33. 貧困撲滅[295] lW6NopZvlsU 2017年4月03日 14:56:17 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[36]
>>32さま、
小泉・竹中一派は郵政マネーをアメリカ戦争屋に盗ませるために国民を騙して郵政民営化し、毎年1兆円づつの郵政マネーをアメリカに流れるシステムを作った。それを止めたのは鳩山政権。

そればかりか、小泉・竹中は十分採算の取れる簡保の宿を次々に住友グループに格安で売り払いそれを転売して大儲けさせた。こうして、我々の財産を盗み続けても未だに大きな顔をして、マスコミも知らん顔。

逆に小泉・竹中批判するとマスコミに叩かれて抹殺される。

小泉・竹中批判した植草さんは女子高生に扮した婦人警官により、痴漢冤罪で逮捕されて有罪になった。

ロッキードも中曽根の21億円の裏金が本命で角栄さんは冤罪。

極悪人ほど逮捕されずに守られて、罪のない人が冤罪で抹殺されて国民も一緒に叩く日本は、いじめ社会で狂っています。

「事実か事実でないか。正しいか正しくないか」で判断し、どんな大物に対しても公正に罪に問われる韓国のほうが健全な国です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/451.html#c33

[政治・選挙・NHK223] 安倍晋三首相は「300億円」で「森友学園問題」を解決、近々に「内閣改造→辞意表明→内閣総辞職」の手順で退陣!! 笑坊
22. 貧困撲滅[307] lW6NopZvlsU 2017年4月07日 16:02:30 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[37]
>>16、同感です。
*各々の情報を鵜呑みにすることなく、多くの情報の中から、どれがより確かなのかを見極めることが大切です。

*【ベンジャミン・フルフォード】、【非常事態対策委員会】の情報も、情報源がわざとウソを伝えるのか、明らかにデマであることがわかりますから、全てを鵜呑みにしない方が良いですよ!

【雅子さまが創価学会だから、祭祀を拒む】なんて、現に祭祀をされていますよ!

【総理には橋下徹がいい】とか、【従軍慰安婦の強制連行はなく、日本軍は紳士だから現地に子供を残さなかった】なんてよく言えたものだと呆れ返ります。

アジア諸国やオランダ、日米公文書に日本軍の現地住民や従軍慰安婦への残忍行為の証拠があり、日本の女性ライターが地道に各国を廻って、被害女性の聞き取り調査をした膨大な記録が残っています。

それに、先日、天皇・皇后両陛下がベトナムを訪問し、ベトナムに残された現地妻と日本兵の子供と面会しましたから、【現地に日本兵の子供はいない】は、明らかにウソですし、アジア諸国には、他に大勢の日本兵の子供がいるはずです。

*BBCの沖縄特集で【自分の国の兵士や国民に自殺を強要した唯一の国】と世界に発信しました。

戦争が終わっても沖縄の島では、日本兵が罪のない沖縄の人々を虐殺した。日本ではその記録を破棄し、アメリカには残っていて、沖縄ではアメリカ兵より恐れられたと言われています。

しかも、都合の悪い行為が発覚すると、その罪を全てを昭和天皇に押し付ける。
天皇には政治的発言力や自由がなく周りが決めることは、今回の生前退位問題でも明らかです。

*私達は、日本が隠蔽しても、各国には残っている数々の正しい情報から被害国や被害者の立場に立って、真摯に失敗から学んで、二度と過ちを繰り返さないようにしなければなりません。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/633.html#c22

[政治・選挙・NHK223] 首相公邸で仲間うちの“狂った宴”  赤かぶ
18. 貧困撲滅[318] lW6NopZvlsU 2017年4月10日 22:02:03 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[38]
経産省前のテント村は、裁判で、「借地料500万円を払え!」の不当判決が出て、市民有志が国に支払いました。一方、自民党本部の駐車場は50年以上もタダで使用。
各メディアの豪華社屋の土地は国有地をタダ同然で払い下げたとかで、記者クラブメディアも同罪なので追及できない。

あんな狭い数坪のテント村が3年間で500万円なら自民党の広大な土地の50年以上の借地料は莫大な額になります。

今回の安倍一味の不正の数々は、国民には財政難だと重税を強いていながら、国の財産や税金を私物化し、不正に使って財界を大儲けさせて、政治家は裏金を貰うという今までの自民党公明党の闇を、やっと国民が知ることになりました。(森友は他に同和特権の闇)

*韓国は司法もマスコミも日本のように権力に迎合せずに独立しているので、政治家や大企業の不正を暴き、国民も立ち上がり抗議して大統領を辞任に追いやりました。

朴大統領よりも重罪を犯している日本の首相を、日本の検察は決して逮捕しませんしマスコミも知らん顔。それどころか、マスコミ共犯で小沢冤罪事件では不当逮捕や不当判決で国民を騙しました。

*不正を嫌う韓国の国民のほうが日本国民より遥かに民度が高いのは、新聞・テレビが日本のように権力に都合の悪いことは隠蔽し、逆らう者をマスコミを使って抹殺しないからです。

*弱い者いじめが好きで、軽薄な番組が多い日本のテレビは気分が悪くなるので殆ど観ずに、人間を大切にする質の良い韓国のテレビ番組ばかり観ています。

有名人の親子が出演する育児番組を観て納得しました。若いアイドル夫妻も日本のように子供を甘やかさずに、悪いことは悪いときちんと叱り、上手に育てています。

*今の日本は、甘やかされて育った安倍夫妻や質の悪い政治家・官僚・財界人・記者・キャスター・コメンテーターのように、弱い者いじめが好きで、善悪を判断する能力がない、半人前の人間がいるから、腐敗した社会になるのです。

*弱い人を踏み台にして自分さえ良ければよい、自分さえ儲ければよいの高学歴・偏差値秀才ではなく、物事の本質が見抜ける知恵と倫理感のある人間教育が今の日本には急務です。

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/811.html#c18

[政治・選挙・NHK223] 籠池町浪理事長が100万円受け取ったと証言(経済ニュースゼミ) 赤かぶ
23. 貧困撲滅[320] lW6NopZvlsU 2017年4月11日 00:53:54 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[39]
自身のメルマガで、「菅首相がフクイチへの流水を止めた!」とデマを流し、吉田所長は安倍発信をデマだと認めたのに、マスコミも一緒に菅叩き・民主党叩きをした。

その後、安倍首相は国会の場で「裁判に勝った!」と勝ち誇って、デマを認めず、謝罪も一切していない。

こんな恥知らずの嘆かわしい人間の親の顔を見てみたい!

きっと「この親にこの子あり!」の同じ低俗な人種(闇の?)に違いない!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/795.html#c23

[政治・選挙・NHK223]
7. 貧困撲滅[324] lW6NopZvlsU 2017年4月12日 09:46:17 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[40]
*これで、戦争大好き派(安倍さんの仲間)が、天皇を利用して戦争をし、戦争に負けて不利になると、その全てを昭和天皇一人に責任を擦り付けて逃げたことを、国民は認識したほうがよい。

しかも、不利な証拠を敗戦直後に焼却して【南京虐殺】も【731部隊】も【従軍慰安婦強制連行】もなかったと決めつけ、戦争を知らない人までが、証拠を見せて事実を伝える人達を非難攻撃する。

天皇の学友が「なぜ親子同居をしないのか?」と尋ねると、昭和天皇は【自分はあの戦争を止めることができなかった。そんな人間に子供を育てる資格はない】と応えたとか。

家庭の味を知らない今の天皇は美智子さまに、「『家庭を持つまでは、死んではならない』と誓った」と。

しかも、戦争責任を昭和天皇から引き継いで、沖縄やアジア諸国に慰霊の旅を高齢になっても続けて、自分の意思で引退もできない重い重責を持ち続ける天皇は、【世界一気の毒な人】と思う。

次の【世界一気の毒な人】になられる皇太子一家へのバッシングに勤しむ、戦争大好き恥知らず人間たちを早く一掃して欲しい!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/877.html#c7

[政治・選挙・NHK224] NHKも民放も異常だ!  赤かぶ
52. 貧困撲滅[331] lW6NopZvlsU 2017年4月14日 06:21:47 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[41]
日本にも、マスコミを含む安倍一派が国民いじめをしている裏で、善の支配層や幾つかのグループが、命懸けで世直しをしてくれていると信じています。

もっと早く平和が訪れるはずだったのに、闇勢力に何度も妨害され、でも、その度にマスコミ報道のウソに気付いて真実に目覚めた人々が日本にも増えてきました。

以下のような貧困や争いのない平和がきますから、みんなで団結して戦争で儲けたい悪人連中を退治しましょう!!

【NESARA共和国の国庫は、西へ移動させられることとなりました。 これによって、未来の支払いが、当初予想されていたよりも効果的に行うことが可能になりました。 この初期の支払いの膨大さは、それによって古い違法な株式会社アメリカが、正式に崩壊することを示唆しています。

また、この活動は、ワシントンにある政府の存在がなくなり、日常的に行われていた不正行為の終焉をも意味します。 新しいNESARA共和国を作っている人々は、この共和国が成立した後の初期の日々の為に、今、いくつかの手順を整えています。 このイベントは、最悪の極みである戦争状態から、平和と豊かさの続く時代へと、地球を変えるきっかけとなるように設計されています。

これはまた、世界的に負債奴隷が終わるという正式な証(あかし)でもあります。 この特別なプロセスは、全ての人がこの新しい地球上での在り方において、尊厳ある豊かな一員になれるように設計されています。

この新しい合法的な政府とその他の多くの姉妹国家は、新しい現実にて再構成され、合法で歓迎されるべきリーダー的国家となるでしょう。 この現実においては、これまで国家安全保障という名の下(もと)に、古い政権に正式に隠蔽(いんぺい)されていた、一連の驚くべき最新装置が解放される道を作られます。 これらの装置は、アトランティス以降、人類を毒し続けて来た、様々な病気を治すことで知られているものです。

これに加えて、忘れ去られて来た膨大な量の歴史的事実も明らかにされ、アセンデッドマスター達によって議論されることとなります。 人類は、これまでアクセスを否定されて来た叡智に触れることができるようになるのです。

この知識と、これまで隠蔽(いんぺい)されて来た先進技術を使って。 貴方は、奇跡を体験します。

あらゆる嫌な病気から解放され、素晴らしい若返りの術も皆さんに与えられます。 全ての人にとっての、真にミラクルな時がやって来ます!】
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/102.html#c52

[政治・選挙・NHK224] 花見会でご機嫌 立ち直りの早い昭恵に不満・不信感が渦巻く  赤かぶ
5. なか[92] gsiCqQ 2017年4月16日 21:11:06 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[42]
昭恵「北朝鮮の脅威はうそぴょーん」って感じの笑顔ショット
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/258.html#c5
[政治・選挙・NHK224] <ついに>安倍夫妻を刑事告発!森友デモ実行委員会が発表!宇都宮健児氏、古賀茂明氏、マック赤坂氏らも賛同! 赤かぶ
49. 貧困撲滅[329] lW6NopZvlsU 2017年4月18日 13:39:08 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[43]
安倍夫妻だけでなく、売国奴詐欺師の小泉父子や竹中にも鉄槌を!!


〈ホワイトハットダークハット・・・2016年3月10日〉

【リンファミリーと日本】

http://whitehatdarkhat.blogspot.jp/2016/03/the-lin-family-and-japan.html Thursday,
March 10, 2016 The
Lin Family and Japan

過去15年間でのリンとロスチャイルドの計画は1990年代初めに日本で性的革命を起こすことだった。リンはほとんどの主なポルノサイト、特に日本で有名なものを運営していた。

東京は日本におけるイルミナティの首都である。日本の郊外には多くの地下トンネルがある。多くのドラコがこれらのトンネルから出てきて東京の町中で儀式を行うためにシェープシフトしている。

日本におけるVPN(仮想私設ネットワーク)は星の指令によって撤去された。

世界中の他の多くの政府と共に、日本はあらゆるタイプの草の根政治活動を止めさせるためにVPNを設置した。

現在の日本の首相はリンファミリーに買収されている。トライアドは、リンファミリーに資金供給されているドラッグを扱うギャングである。これらの者たちの多くはリンファミリーによってプログラムされていることを理解する必要がある。

全てのブラックマジックを行うグループはリンファミリーに支配されている。

日本では大多数の女性が地下基地に連れてゆかれて遺伝的に改変されている。これは基本的にはこれらの者たちを社会的病質者にさせるが主な理由は性的欲求をやわらげるアルプラゾラムを生産させるための遺伝子変なのである。

星の指令は要請する者には誰にでも介入することに注意する必要がある。この介入を明瞭に意識するようにしてほしい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/296.html#c49

[政治・選挙・NHK224] Facebook:世論調査 内閣支持率…5.0%(安倍政権の支持率は朴槿恵大統領なみ)  赤かぶ
30. 貧困撲滅[330] lW6NopZvlsU 2017年4月20日 01:21:00 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[44]
メディアの支持率が捏造であることは、テレビ局の人から直接聞いていますよ。

デジタルテレビなら、お金も手間もかからないで瞬時にデータが出るのに、怖くてできないのが何よりの証拠。

元々、不正選挙で勝っただけの政権だから、数年前の幾つかの番組の生投票の支持率は18〜20%だったし、今なら5%が妥当でしょう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/358.html#c30

[政治・選挙・NHK224] 慰安婦「連行」文書など提出 内閣官房へ  赤かぶ
13. 貧困撲滅[335] lW6NopZvlsU 2017年4月23日 01:46:51 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[43]
>>12
最初に「従軍慰安婦強制連行」の記事を書いたのは「産経新聞」で、その記事を読んでいる。

その産経が朝日叩きをするとは、流石、真っ当な人間の心がない日本軍の仲間。

自分たちがしてきた悪事を人のせいにして隠蔽する卑劣な手法は、今も変わらないし、賄賂を渡して口封じするのは「安倍・マスコミのスシ友」とそっくり。


〈東京新聞 2014年3月23日(日)〉

【元日本兵供述の資料 専門家「河野談話裏付け」】

旧日本軍の従軍慰安婦問題で、太平洋戦争中にインドネシアのバリ島に海軍兵曹長として駐屯していた男性が、1962年の法務省の調査に「終戦後(慰安所を戦争犯罪の対象に問われないように)軍から資金をもらい、住民の懐柔工作をした」と供述していたことが分かった。

元兵曹長は「(慰安婦として)現地人など約70人を連れてきた」「他にも約200人を部隊の命で連れ込んだ」などと連行の実態も説明していた。

関東学院大の林博史教授(日本近現代史)の研究室が国立公文書館(東京)保管の資料を見つけた。林教授は「河野洋平官房長官談話が認めた軍の関与を裏付けるもので重要だ」と評価している。

安倍政権は、旧日本軍の関与と強制性を認定した河野談話の作成経緯を検証する方針を示している。

法務省の担当者は男性の供述について「既に公文書館に資料を移管していて確認できず、責任を持って答えられない」と回答した。

法務省の資料によると、元曹長は47年8月、オランダ軍がBC級戦犯を裁いたインドネシア・バタビア(現在のジャカルタ)の軍法会議で、住民への暴行などに問われ、懲役12年(求刑懲役15年)の判決を受けた。

元兵曹長は62年8月の調査に、罪に問われた10件余りは「殴った蹴った程度の事件ばかり」と振り返り「(発覚を)一番恐れたのは慰安所事件だった」と告白した。

強制売春は戦犯行為に問われる。元兵曹長は「軍需部に強硬談判して約70万円をもらい、各村長を通じて住民の懐柔工作に使った」と述べ、組織的な隠蔽を示唆した。「これが完全に功を奏したと見え(慰安婦関連では)一件も訴えが出なかった」と話した。

法務省は戦後、戦犯裁判に関する情報を収集する一環として元戦犯らから聞き取り調査した。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/500.html#c13

[政治・選挙・NHK224] 「故郷の土使わせない 12府県18団体が沖縄支援」  赤かぶ
18. 貧困撲滅[339] lW6NopZvlsU 2017年4月25日 07:18:03 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[45]
*元々、数年後にアメリカ軍のグァム移転が決まっているので、辺野古移転はアメリカが望んだわけではない。

米国公文書にも「日本側の要望で辺野古移転を決めた」とある。

本土の大企業が辺野古の土地を買い占めたので自分たちの利権のため、辺野古を犠牲にした。

鳩山さんの側近がアメリカの良識派との交渉中に、鳩山さんの県外移転を、読売グループが中心になって勝手に捏造記事を書いて、マスコミを使って潰したもの。

当時、タニアンが基地移転を受け入れたので、鳩山さんの側近たちが招かれて、タニアンとグァムを視察した。

この経過をきちんと報道したのは「朝日ニュースター」と「BS11」だけで、「BS11」に出演した側近は何度も【グァム移転は決まっているから辺野古移転は必要ない】と訴えた。

【沖縄の国家予算の半分以上は本土のゼネコンが持って行ってしまう】と沖縄の人が言っていました。

国の予算の裏金作りのカラクリも同じで、予算の半分以上は裏金となって無駄に遣われているのでは?

現に、民主党に政権交代する直前に来日した良識派の高官が民主党の幹部に、「アメリカが日本に輸出する武器や航空機の額は、アメリカが提示した価格の数倍の額を日本が支払っている」と告白。(ロッキード事件の本命の21億円の中曽根の裏金のように)

やっと森友・加計事件の真相が暴かれましたが、自民党公明党はこうして財界を儲けさせるために裏金作りをし、国民には「財政難だ!」と重税を強いていながら、無駄な税金をジャブジャブ使って自分たちだけが潤っているのです。


*日本のマスコミの捏造報道が、いかに国民を騙し続けてきたかを学んでください!!


考えられない国民は舐められているのですよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/579.html#c18

[政治・選挙・NHK224] 必要なら海兵隊を東京にと吉永小百合さん!  赤かぶ
89. 貧困撲滅[352] lW6NopZvlsU 2017年4月29日 14:02:51 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[46]
戦争という軍産複合体だけが得をし、勝ち負けに関係なく、多くの人々が犠牲になる悲惨な戦争をさせないためにも失敗から学び、後世に伝え続けなければなりません。

是非、学校教育に取り入れて欲しいし、全国民が知っておくべき出来事です。


〈2011年8月15日〉
朝日ニュースターで、琉球朝日放送が沖縄の1945年1月〜12月の出来事を報道した【報道SP 1945島は戦場だった】の総集編を観ました。

その中で、米軍が島に進出したので、日本軍は南部に撤退するが、沖縄県知事は「島民を巻き込むことになる」と懇願しても聞き入れずに南進して、大勢の住民が犠牲になった。

北側の島民は米軍に保護されて、子供達には初等教育が始まったので、1945年5月は北と南では対象的だった。

久米島では日本軍の住民虐殺が続いて、久米島の島民を救うために島に行った子供連れを、「アメリカ軍と接触したからスパイだ」と見なされて、家族もろとも殺されて、その頭がなかった。

戦争が終わっても、久米島には30名の日本兵がいて、隊長がアメリカ軍と 接触したら殺すという命令を出して0〜70歳の20名が虐殺されて、米軍よりも恐れられた。


やるせないのは日本兵が同じ日本人を虐殺し、それが多発したことです。

国頭村では、村民を30人虐殺したのに日本には記録されずに、アメリカの記録では「アメリカに協力したと見なして奇襲したのだろう」と書かれています。

沖縄戦の犠牲者は
*日本兵   約9万4000人、

*沖縄の一般市民   約9万4000人

*アメリカ軍  約1万2000人、

*計    約20万人。


当時の軍人洗脳教育で仕方ないのかも知れませんが、生き残った人の証言を聞くと、【司令長や隊長が僧侶出身や、心のある人は、例え戦場でも、民間人を巻き込まない工夫をして、助け】ます。一方、日本の住民を虐殺した隊長は、戦争は人間を変えると言われても、本人が持っている【残虐な本性】が出たのだと思います。

【多くの国民にこの事実を知ってほしい。政治家は、この戦争で、沖縄の人がどれだけ苦しんできたかを知らない。】

と、生き残った人々がテレビカメの前で語っていました。


そして今、罪のない沖縄の人々を虐殺したと同じような残忍な者たちが、不正選挙とはいえ今の政治を牛耳って、沖縄イジメを続けています。
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/742.html#c89

[政治・選挙・NHK225]
29. 貧困撲滅[364] lW6NopZvlsU 2017年5月04日 05:57:00 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[47]
>>27
私は隣の芝生は良く見えるから韓国を擁護していませんよ!

嫌中・嫌韓教育に汚染されていて、中身を見ないで決めつけた見方をする日本の国民性がおかしいと指摘しているのです。

決定的だったのは311の時です。

韓国では311の2ヶ月前にヨード剤を大量に輸入して、311後は雨の日は学校を休校にして子ども達を守りました。

肝心の日本では福島県民を守らずに自分たちだけさっさと逃げました。(「新聞テレビはなぜウソをつくか」参照)

「静岡の病院で10歳の男の子が急性被ばくで死亡。同病院では同じ症状の子ども達が大勢入院している」という元ブログに圧力をかけて削除させた。私は現地報告で「マスコミは報道しないけど、子ども達の被ばくの症状が出ている」と聞いていたので、あり得ると思いました。(後日、事実であることを確認)

「いわきを取材したKBSの記者が内部被ばくして入院した。」と、デモを取材中のKBSの記者から直接聞きました。

いわきで被ばくしたなら、福島県民も被ばくしているはずです。

CNNでは被ばくして隔離された少女が母親とガラス越しの対面をしている写真を世界中に発信しました。

でも、当時の福島県のホームページでは被ばく者数はゼロ人でした。


私は郵政選挙の時からマスコミのウソ報道に気づいたので、日本の記者クラブメディアを信用していませんが、311で国民の命を粗末に扱う日本に失望しました。戦争の時と少しも変わっていないのです。

郵政マネーを奪うための郵政民主化で郵政マネーを奪われていますが、韓国は今も国営のままです。

アメリカも、日本の国民がマスコミ報道に騙されやすいのを見抜いているのでは?

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/192.html#c29

[政治・選挙・NHK226] ひるおびの田崎スシロー、「前川氏=悪」と一方的に決め付ける貶め方(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
7. なか[112] gsiCqQ 2017年5月29日 23:25:20 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[48]
2)内閣人事局

 2014年1月吉田大輔は文科省高等教育局長に就任した。2014年7月前川喜平は、文部科学省において文部科学事務次官に次ぐ官僚ナンバー2のポストである文部科学審議官に就任した。吉田大輔高等教育局長<当時>が加計学園の学部新設に反対した。反対して当然なのですが、怒り狂った安倍晋三首相官邸が吉田局長<当時>を首にした!

 極悪独裁者・安倍晋三によってあわれ吉田大輔は2015年8月4日退職に追い込まれた! 悪党どもにとってこれで加計の獣医学部創設への障害が取り除かれた!

 吉田大輔高等教育局長を首にできたのは、2014年5月30日に設置された内閣人事局があるからだといわれている。内閣人事局は、「国家公務員の人事管理に関する戦略的中枢機能を担う組織」と位置付けられ、(1)幹部職員人事の一元管理、(2)全政府的観点に立った国家公務員の人事行政を推進するための事務、(3)行政機関の機構・定員管理や級別定数等に関する事務などを担当する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E9%96%A3%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E5%B1%80

(3)文科省天下り問題

 失職した吉田大輔を気の毒に思った文科省は再就職先をアシストした。2015年10月吉田大輔は、早稲田大学教授に就任した。2016年6月前川喜平は、文部科学事務次官に就任した。

 2017年1月18日文科省天下り問題が発覚した。現実はかなりの天下りが今もあるのですが、加計学園の学部新設に反対した文科省に対する極悪独裁者・安倍晋三の怨念により騒がれる事になったといわれている。

 潔い前川喜平は、文部科学事務次官辞任をすぐに決意した。故に翌日1月19日に「前川喜平文部科学事務次官辞任へ」の新聞記事が出た。前川喜平は2017年1月20日に文部科学事務次官を辞任した。故に前川喜平に対する菅官房長官の「地位に連綿<恋々>としがみついていた」という指摘はまったくあたらない!

 多くの職員から慕われていた前川喜平が依願退職する際、涙を流す職員がかなりいたという。

 前川喜平が文科省を惜しまれながら去った翌日21日に、加計学園が国家戦略特区の事業主体に認定された! いかに前川喜平が、安倍晋三の国政の私物化を止めていたかがわかります!

http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/489.html#c7

[政治・選挙・NHK227] 小沢一郎代表は、安倍晋三首相を内閣総辞職に追い込み「小沢一郎政権」を樹立する(板垣 英憲) 笑坊
13. 貧困撲滅[401] lW6NopZvlsU 2017年6月09日 14:35:13 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[49]
>>1
わざと反感を持たせるやらせ?
こんなことを指名するのは小沢支持者ではない。

政治を知り尽くした小沢さんが鳩山・小沢潰しに加担した第二自民党の蓮舫を選ぶはずがないし、安倍政権のように身内で固めるはずがない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/171.html#c13

[政治・選挙・NHK227] ここまで国会を崩壊させた小泉純一郎の責任の大きさ  天木直人 赤かぶ
12. 貧困撲滅[411] lW6NopZvlsU 2017年6月14日 14:01:48 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[50]
郵政マネーをアメリカに盗ませるための郵政民営化をするための郵政選挙の時からマスコミ報道のウソに気づいたので、弱肉強食社会を作った【小泉・竹中が逮捕されてやっと騙されている国民が目覚める】と心待ちしていました。

郵便不正事件は最終的に【小沢逮捕を目論む小泉元秘書の飯島の指示だった】と、元検事が裁判で証言したのに隠蔽した裁判所とマスコミ。

国民を覚醒させてくれた安倍さんにはある意味感謝していますが、未だに弱肉強食社会を作り、日本を破滅させた張本人の小泉・父子に騙され続ける国民がいることに呆れます。

311テロの海底爆破を仕掛けたアメリカ兵の放射能被ばくは「カルマの法則」で自業自得なのに、損害賠償を支援する小泉売国奴。

まず、国民を騙して郵政を民営化をしたことを懺悔し、ドイツやニュージーランドのように国営に戻して郵政の損益を賠償したなら信用します。

郵政民営化の小泉・竹中へのリベートは1兆円、3兆円と言われていましたから。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/414.html#c12

[政治・選挙・NHK227] 市川海老蔵の奥さんが死亡の大騒ぎに見える日本マスゴミの下劣極まるハイエナぶりに反吐  赤かぶ
14. 貧困撲滅[426] lW6NopZvlsU 2017年6月24日 10:49:16 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[51]
ファンが休演を願っても、麻央さんはそれを喜ばないと思います。
それに、海老蔵さんもお金が勿体ないからだけで公演を続けているのではないことは、多くの歌舞伎ファンやブログ読者はみんな承知していますよ。

【がんと闘病の小林麻央さん、BBCに寄稿 「色どり豊かな人生」】

〈2016年11月23日〉

Image copyright Mao Kobayashi 日本では一般的に、がんについて表立って話をするのは珍しい。著名人の場合、回復した、もしくは亡くなった時に初めて、その人ががんだったと知ることの方が多い。しかし34歳のアナウンサー、小林麻央さんは病気を公表し、既成概念を破って闘病中の経験や思いをブログでつづり始めた。小林さんのオフィシャルブログは現在、日本で最も人気のブログと言われ、多くの支持者を集めている。病気によって生きることへの考え方が変わったという小林さんが、BBCに思いを寄稿した。

【2年前、32歳の時に、私は乳癌であることを宣告されました。娘は3歳、息子はまだ1歳でした。「治療をして癌が治れば、元の自分に戻れるのだから、大丈夫!」と思っていました。

けれど、そんなに簡単ではありませんでした。今も、私の身体は、がんと共にあります。私は、テレビに出る仕事をしていました。病のイメージをもたれることや弱い姿を見せることには「怖れ」がありました。なので、当時、私は病気を隠すことを選びました。隠れるように病院へ通い、周囲に知られないよう人との交流を断ち、生活するようになっていきました。1年8か月、そんな毎日を続けていたある日、緩和ケアの先生の言葉が、私の心を変えてくれました。「がんの陰に隠れないで!」私は気がつきました。元の自分に戻りたいと思っていながら、私は、陰の方に陰の方に、望んでいる自分とはかけ離れた自分になってしまっていたことに。何かの罰で病気になったわけでもないのに、私は自分自身を責め、それまでと同じように生活できないことに、「失格」の烙印を押し、苦しみの陰に隠れ続けていたのです。

Image copyright Mao Kobayashi それまで私は、全て自分が手をかけないと気が済まなくて、全て全てやるのが母親だと強くこだわっていました。それが私の理想の母親像でした。けれど、病気になって、全て全てどころか、全くできなくなり、終いには、入院生活で、子供たちと完全に離れてしまいました。

自分の心身を苦しめたまでのこだわりは失ってみると、それほどの犠牲をはたく意味のあるこだわり(理想)ではなかったことに気づきました。そして家族は、私が彼らのために料理を作れなくても、幼稚園の送り迎えができなくても、私を妻として、母として、以前と同じく、認め、信じ、愛してくれていました。私は、そんな家族のために、誇らしい妻、強い母でありたいと思いました。私は、闘病をBlogで公表し、自ら、日向に出る決心をしました。すると、たくさんの方が共感し、私のために祈ってくれました。そして、苦しみに向き合い、乗り越えたそれぞれの人生の経験を、(コメント欄を通して)教えてくれました。私が怖れていた世界は、優しさと愛に溢れていました。今、100万人以上の読者の方と繋がっています。

Image copyright Mao Kobayashi 人の死は、病気であるかにかかわらず、いつ訪れるか分かりません。例えば、私が今死んだら、人はどう思うでしょうか。「まだ34歳の若さで、可哀想に」「小さな子供を残して、可哀想に」でしょうか??私は、そんなふうには思われたくありません。なぜなら、病気になったことが私の人生を代表する出来事ではないからです。

私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、愛する人に出会い、2人の宝物を授かり、家族に愛され、愛した、色どり豊かな人生だからです。だから、与えられた時間を、病気の色だけに支配されることは、やめました。なりたい自分になる。人生をより色どり豊かなものにするために。だって、人生は一度きりだから。】

〔<解説>大井真理子 BBCニュース〕

自分ががんだと隠したい日本人は、小林さんだけではない。そもそも日本人は、自分の個人的な問題を他人に話すことをためらいがちだ。ましてや、深刻な病気となればなおさらだ。スポーツ新聞が今年6月に小林さんの病気を特ダネとして報じたとき、多くの人はプライバシーの侵害だと反発し、世論は非難の嵐となった。小林さんの夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵さんはただちに記者会見を開き、「病気ですし、子どもたちも小さいし、なるべく、見守っていただきたい」と述べ、報道陣には「追いかけてこないようにお願いします」と懇願した。それだけにその3カ月後に小林さん自身がブログ開始を決心したことは、家族を含めて大勢を驚かせた。

しかし、頻繁に更新を重ね、たとえば子供の幼稚園の運動会は絶対に見に行きたいなどと思いをつづるそのブログは、同じようにがんと闘う人を含め、多くの人を元気づけている。

BBCは毎年「100 Women(100人と題して、世界中から影響力を持ち人の心を動かす女性100人を選び、取材し、記事やドキュメンタリーを作成し、女性を中心にした物語をより多く提供していく。小林さんも、その100人のひとりだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/869.html#c14

[政治・選挙・NHK227] 市川海老蔵の奥さんが死亡の大騒ぎに見える日本マスゴミの下劣極まるハイエナぶりに反吐  赤かぶ
58. 貧困撲滅[430] lW6NopZvlsU 2017年6月26日 11:25:37 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[52]
>>57
そうですよね!

末期になると熱が出なくなると聞いていたので、麻央さんは熱が出ていたので抗がん剤を乱用していないのだと安心していました。

〈掲示板の抗がん剤についてのコメント〉

ガンは放置しても治らないと思います。

今後期待される大麻治療法は抗がん剤を不要にしてガン利権を破壊するでしょう。徹底して製薬業界はガン利権を守りにくるでしょう。

彼らは『治すつもりは無い』

『お金を儲けるつもり』は有るが…」

「癌は誰にでもあります。ただそれが医者に見つかるかどうかだけの違いです。見つかったら最期、貴方は医者の金づるにかれて殺されます。」

「悪い病院や医者ばかりじゃありません。ガンになったら業績のあるきちんとした病院で手術や抗がん剤を受けましょう。きちんと治療を受けて元気になった患者さんを沢山知っています。」

「私は年に数回はお医者様のお世話になっており大変感謝しております。

厳しい勤務環境、医療過誤訴訟による現場の萎縮、労働環境は極めて過酷、頭が下がります。

その上で敢えて申し上げます。お医者様が受ける医療教育そのものがユダヤ金融資本の強い影響下に有ります。

つまり金融資本に損をさせる治療法は教育には入れない儲かる医療教育がなされています。

ガン利権の闇は深く本来もっと簡単に治る病気です。

しかし治療法を発表するとその方は直ぐに殺されます。

石油を使わない車を作ると殺されたり脅迫を受けたりします。

利権を侵害する治療法を発表すれば直ぐに殺されます。

それを多くの人に知って頂きたい。

大手製薬メーカーは全てユダヤ国際的金融資本の支配下です。

彼らの利権を脅かす安価で良質な治療法は全て今迄封印されてきました。

お医者様自身もその様に洗脳教育を受け、彼らを儲けさせる歯車に組み込まされています。

この事実を支配層は笑いながら見ています。

彼らは決して抗がん剤など使わない。」


〈2014年8月7日 日本や世界や宇宙の動向〉

【どのガンも完治します!〔衝撃〕90%以上のガンは数週間のうちに完治、手術も放射線治療も化学療法もいらなかった!「レオナード・ゴールドウェル】

これは非常に重要情報です。ガンは完治できます。しかし医療や薬品業界にとって、ガンは1兆ドルの利益を生むビジネスになっています。そのため、彼らは既存のガン治療法を手放すわけがありません。

私ははっきりとも完治します。90%以上のガンは数週間のうちに完治します。ガンを治すのに、手術も放射線治療も化学療法も必要ありません。しかし法律や患者を苦しめ殺害して何兆ドルもの利益を得ているガンの利権団体はこのような治療法でガンを治している私を妨害しています。法的にも私の治療法を公表することができない状態です。

Drレオナード・ゴールドウェル曰く:医者としての経験に基づくと。。。どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。それどころか、すぐに治るガンもあるのです。20年以上の経験を積んだ医師は誰もがガンが一瞬のうちに治るケースを知っています。

ガンを治すには、身体の解毒が必要です。次に、身体をアルカリ性に保つことです。そして、緑色の葉や野菜に含まれるクロロフィルの効果で酵素を多く体内に取り入れることです。身体をアルカリ性に保つにはカルシウムや他の微量元素ミネラルのサプリメントなどを飲むのが効果的です。これで数週間後にはガンが消えてしまいます。ガンを治すには、身体をアルカリ性に保ち、自己治癒力(アルカリPhレベル→7.5以上に)を高める必要があります(これはアルカリ度がかなり高い状態です。)

ドイツのある医師は、ガン患者に酸素治療を行っています。ガン患者の血液を抜き取り、血液にマイナスイオン?の酸素を注入してから患者に輸血します。すると、患者の身体は新生児のように蘇ります。ガン患者の血液は酸素不足により黒っぽい色をしていますが、酸素を注入することでピンク色に変わります。これは法的にも認められたドーピングのようなものです。輸血した途端に患者はエネルギッシュになります。

さらに、(特に)私が行った治療は。。。大量のビタミンC(一日に100cc、一週間に3回以上の割合で)を血液に注入しました。そうすると、ガンは2日以内で消えてしまいます。心臓病を患っている人もビタミンCの大量摂取で完治します。

さらに、ビタミンEは高血圧を改善します。しかし人工的に作られたビタミンでは効き目はありません。天然のビタミンでないと効き目がありません。自然界の問題は自然界が解決するのです。

さらにガン患者が自分でガンを治したいと思うなら。。。未加工の食品だけを食べる完全菜食主義者(ローフードダイエット)になることです。

さらに、腎臓に疾患の無い方は、一日に1ガロンの水(小さじ1/2の海塩を入れる)を飲みます。人間の身体がうまく機能するには身体に電気を流す必要があります。電気を発するには塩が必要なのです。そのため、体内の塩分が不足すると高血圧になります。ただ、食卓塩(精製塩)を撮ると、塩の結晶が血液の膜を傷つけ血管内部が出血します。そして、出血を止めるためにコレステロールが傷ついた部分を覆うため、結果的にコレステロールで血管が狭くなり高血圧になります。塩は食卓塩ではなく海塩を使ってください。

コレステロールに算しては多くの誤解があります。コレステロールが不足すると死に至りますが、高コレステロールで死亡する人はいません。高コレステロール(600)でも病気にならずに健康的に暮らしている人がいます。コレステロールは、壊れた細胞を新しい細胞に再生してくれます。生まれ変わった細胞の80%がコレステロールの働きによるものです。従って誰もが250の複合?コレステロール値を保つべきです。しかしLDLやHDLを善玉や悪玉と呼んでいますが。。。これらはコレステロールではないのです。これらはコレステロールを運ぶタンパク質なのです。このように医療界ではバカバカしい検査をしています。

一般的に医師の平均寿命は世界一短い56歳です。彼らはアルコール依存率や麻薬常習率が他の業種に比べ最も高いのです。さらに自殺率も最も高いのです(特に精神科医の自殺率が高い。)患者は、病気を治してもらい健康的で幸せな暮らしをしたいと願いながら、このように病んだ医師たちに診療、治療してもらおうとしているのです。
(注:1ガロンとは3.785412リットル。)
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/869.html#c58

[政治・選挙・NHK227] 市川海老蔵の奥さんが死亡の大騒ぎに見える日本マスゴミの下劣極まるハイエナぶりに反吐  赤かぶ
60. 貧困撲滅[432] lW6NopZvlsU 2017年6月26日 12:28:54 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[53]
〈2015年10月16日 ガンの特効薬はミトコンドリア賦活剤〉

【日本は欧米で売れなくなった抗がん剤の在庫処分場!】

新・晴子の今日のお話し〔プラズマパルサー〕日本で、抗がん剤を使う理由は・・・

日本の医療は最先端だと思っていましたが、10年は立ち遅れています。これは日本を出ないと気付かなかった事です。向こうの末期ガンの患者さんは明るいです。日本の末期の癌患者さんと、アメリカの違いは明るいんです。なぜなら、治ると思っているから。特に医療のシステムとガンの治療法が違いますね。


〔癌は治らない病気だと教わるのが常識の医師〕

日本では癌は治らない病気ということになっている。日本プラズマ療法研究会の研究員で、元国立がんセンターの初代総長を務めていた島村医師が自分の患者さん6000人について、術後10年後どうなっていたか調べたそうです。すると、驚いたことに、100%全員亡くなっていた。そこから、島村先生は限界を感じ、療法を工夫されたそうです。


〔日本で抗がん剤が使われる理由〕

アメリカ食品医療品(FDA)は、抗がん剤を禁止しています。なぜなら、ガンを逆に多発化させるからです。抗がん剤の正式名称は、「遺伝子合成SOGAI剤」。海外ではそう呼ばれているけど、日本では呼ばれていません。抗がん剤は、癌を多発化させるので使用を禁ずるとあるんです。15年ほど前からです。WHOも抗がん剤を自粛するように通達しています。ところが日本では厚生労働省が通知をしていない。役者にどうして通知しないかと問うと、「市場在庫があるから」という答えでした。

患者は在庫を処理させられているんです。その在庫は、日本の在庫ではなく、アメリカの在庫です。抗がん剤の特許はアメリカ企業で、アメリカで売れなくなったので日本に流しています。


日本のガンビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネスです。ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。回転式本部やアメリカのガン患者は、皆明るい。なぜなら、治ると思っているから。ガンは、乳酸アシドーシスを改善していけば治る!ガンは、身体の酸化を還元する、つまり電子を失った身体に電子を与えていけば治る病気です。だから陶板浴や水素療法やプラズマパンサーやAWGや重曹などで治ってしまうのです。ハッキリ言えば、ガンはその程度の病気なのです。(←これを言うと嫌われる!)日本のガンビジネスは、抗がん剤(マスタードガス)などでガン患者を殺し続け、ガンで死んだと信じ込まさせるビジネスです。

日本は欧米で毒薬だとバレた薬やワクチンの最終在庫処分場です。人を殺したり、人に障害を与えるとバレてしまった毒薬を捨てずに、家畜扱いしている日本人に押し付けているのです。子宮頸ガンワクチンや血液製剤、抗がん剤などが、その代表です。エイズなギランバレー症候群、乳酸アシドーシスになろうが、死のうが、別に日本人ならいいか!という感じです。

日本人の医者はバカで無慈悲だから、同胞を殺しまくっても何も感じないし、日本人はおとなしいから文句も言わないだろう!とナメているのです。日本の医者は自分な身内のガンには抗がん剤を使用しませんが、他人であるガン患者にはバンバン使いまくります。マスタードガスで患者を殺しまくっても法で罰せられませんし、むしろ国から推奨されています。最終的に悪事がバレても、「自分たちは知らなかった!」 で通すつもりです。日本では、毎日千人くらいが、病院で殺されています。

日本では、ゴミを路上に捨てたり、浮気したり、飲酒運転したりすれば、極悪人の様に批判されます。それだけ日本人は潔癖です。製薬会社や医者のやっている事は、そんな事とはレベルが違います。医者や薬が病気を治してくれる!と信じている人たちを、騙して殺しているのです!何百人も、何千人も、何万人も、何十万人も、何百万人も、殺しているのです。なぜこんな極悪な行為を許しているのか、理解に苦しみます。これ以上の悪行は思いつきません。日本の医者の多くは、連続殺人犯など足元に及ばないほど、ケタ違いに人を殺しています。洗脳と無知の恐ろしさを、本当にに思い知っています。

ガン宣告されても、絶望しないでください。

ガン宣告されても、医者の脅しに屈しないでください。

ガン宣告されても、手術・抗がん剤・放射線被爆をしないでください。

自分は死にたいのだ!という人ならいいですが・・・。

ガンは乳酸アシドーシスなどで、身体が参加していく病気です。酸化を止めなければ具合が悪くなり、いずれ死にます。酸化を止める、酸化を還元するのは、特に難しいわけではありません。陶板浴・水素・プラズマ・電子治療器・アーシング・食事療法・温熱・光線・テラヘルツ波などを駆使すれば、改善していく可能性が高いのです。メディカルカッピングで、原始的に乳酸を取り除く方法もあります。

日本のガン患者の多くは、抗がん剤などで殺されています。ガン治療で死んだ!と信じ込まされているのです。欧米で有害と暴露された毒薬を、日本人は強制的に投与されて亡くなっているのです。その最悪な治療を避ければ、かなりの高確率でガンは治ります。ガンを治す方法は幾つもあるし、それらを組み合わせる事も可能です。それを知っている治療家やガン患者は、笑いながらガス治療をしています。人類がガンを克服できないのは、支配者・製薬会社・医者が殺人的なニセのガン治療を強制しているからです。ガンが怖いのではなく、支配者・製薬会社・医者と正規のガン治療が怖いのです。すべては、詐欺・イカサマ・八百長だったのです。人類はガンを克服できるのに、克服できないと信じ込まされているだけなのです。金儲けと人口削減のために・・・。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/869.html#c60

[経世済民122] カップ麺、食べてはいけない可能性…国が注意喚起へ マスコミが報じない医療のはなし(Business Journal) 赤かぶ
17. なか[134] gsiCqQ 2017年6月29日 22:45:11 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[54]
人工甘味料を含むガムやグミやミントタブレットの方が毒だと思いますけどね!ガムの消費が落ち込んでる原因でしょ。
http://www.asyura2.com/17/hasan122/msg/379.html#c17
[政治・選挙・NHK228] 韓国の反日活動家、徐 敬徳(ソ・ギョンドク)が、軍艦島徴用者の犠牲ねつ造映画の宣伝を米NY・タイムズスクエアの広場で大 怪傑
4. 貧困撲滅[434] lW6NopZvlsU 2017年7月05日 09:54:31 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[55]
日本は国民を守ろうとする人や事実を伝える人を冤罪やマスコミを使って潰して、都合の悪いことは隠蔽してなかったことにしますが、韓国は真実を追及してそれを忠実に報道し、国民に正しいか正しくないかを自分で判断するように働きかけます。

日本は大物や大企業のスキャンダルは隠して事実を伝えないが、韓国は片手落ちはせずにどんな大物や大企業の罪やスキャンダルは隠さずに伝えます。


日本の国民はマスコミ報道を鵜呑みにして疑うことをしないから思考力が減退しますが、韓国はマスコミ報道を鵜呑みにしないで自分の頭で考えるから思考力・洞察力が養われます。

嫌中・嫌韓教育で汚染された中高年と違い、これからは洗脳されていない優秀な日本の子供達が育っています。

だから、数十年後にはおバカは一掃されて、国境を超えた人間愛が世界中で育つと思います。
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/575.html#c4

[政治・選挙・NHK228] 安倍首相が「こんな人達=選挙妨害の左翼活動家」に「いいね!」やっぱりこいつは1ミリも反省などしていない!(リテラ) 赤かぶ
16. なか[139] gsiCqQ 2017年7月07日 22:41:18 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[56]
夫婦そろって島流しですよ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/646.html#c16
[政治・選挙・NHK229] 安倍晋三首相の「命運」は、とっくに尽きており、政治の信頼を取り戻すため「小沢一郎政権」を急ぎ樹立する(板垣 英憲) 笑坊
3. 貧困撲滅[439] lW6NopZvlsU 2017年7月15日 11:47:29 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[57]
今のようなアメリカ奴隷や素人が多い政治家に国民は飽き飽きして、熟達した経験豊富な指導者を求めている。

小沢さんに限らず国民のための政治をする人が結集して、日本を立て直して欲しい!!

安倍さんには国民を覚醒してくれたことに感謝していますが、弱肉強食・いじめ社会を作っておきながら、未だに大きな顔をしている売国奴詐欺師の小泉父子と竹中は許せません!!

小沢冤罪事件で捏造して国民を騙し、事実を報道しなかったマスコミと共に鉄槌を!!

http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/182.html#c3

[政治・選挙・NHK229] MRサンデーが放送した、日本獣医師連盟 北村直人委員長の証言は、安倍晋三の写真が葬式用に見えてきた…安倍outの決定打だ 赤かぶ
8. なか[149] gsiCqQ 2017年7月26日 21:49:47 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[58]
これを国会で言われたらoutだから参考人招致を当日にキャンセルさせたんだろうな
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/596.html#c8
[政治・選挙・NHK229] 安倍氏と加計孝太郎氏の癒着が酷すぎる 申請後のゴルフ、食事の回数が増加 安倍氏、加計氏を証人喚問せよ  赤かぶ
5. なか[150] gsiCqQ 2017年7月31日 22:43:22 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[59]
写真の右下にいるみどりのおばさんは誰?萩生田の嫁?加計孝太郎の新しい嫁?
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/863.html#c5
[政治・選挙・NHK230] 河野太郎外務大臣、初仕事ですよ!!韓国の反日団体らが主導提出した「日本軍がマレー人や中国人を強制連行して慰安婦としたとす 怪傑
3. 貧困撲滅[449] lW6NopZvlsU 2017年8月06日 19:51:59 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[60]
安倍首相はアメリカに行って、証拠を突き付けられて、ブッシュ大統領との共同会見で、謝罪しているので、デマだと主張するならアメリカに行って前回の謝罪を取り消す会見をして世界に発信してください!!


【2007年4月28日米国にて、安倍首相謝罪会見】

「従軍慰安婦の方々にとって、非常に困難な状況の中で辛酸をなめられた、苦しい思いをされたことに対して、人間として、又総理大臣として心から同情いたしております。

又、そういう状況の中におかれていたことに対して申し訳ない思いでございます。」
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/347.html#c3

[政治・選挙・NHK230] 『加計学園』大原 謙一郎と安倍晋三の関係  森永エンゼル財団講師(安倍家は森永製菓) 緑すいか
9. 貧困撲滅[453] lW6NopZvlsU 2017年8月08日 15:24:19 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[61]
ロシアや中国を悪人に仕立てているのは悪の勢力で、悪の頂点はイエズス会のようです。

ロシアは国内の悪人達を追い出し、プーチンさんはシリアを救い、311テロの後で首都圏が狙われた時に首都圏壊滅作戦の人工地震を阻止してくれました。

プーチン大統領は平和の使者なので、敵を間違わないようにしてください!!

悪人達は、日本を守ろうとする人達を自殺に見せかけて殺したり、マスゴミを使って抹殺してきました。

細川さん、鳩山さん、小沢さん、皇太子一家はマスゴミに叩かれて続けました。

良識ある国民は、マスゴミ報道を鵜呑みにして日本を守ろうとする人達を叩かないでください!!

そうして多くの人々が真実に目覚めれば、戦争や貧困のない共存共栄の平和な世界が早くきます。

デマ報道で国民を騙し続けたマスゴミは、ソロソロ観念することですね!!


【Sitaraと Dickによる、世界改革(2016年1月26日)】

http://sananda.website/global-reset-by-sitara-and-dick-january-26th/ Global
Reset by Sitara and Dick, January 26th

古代の中国ファミリー(長老)は、古代のヨーロッパの君主たちとともに、長い間大規模な物理的資産を惑星地球上に幾世紀にも亘って備蓄し、いまだに手の内にしています。

この雄大な富は種々の場所に、種々の信託資金として、保持され、世界に戦略的に分散されていますが、保安上の理由からほとんど知られていません。総称としてそれらは世界担保資産として理解されています。

これらの世界担保資産はこれらを自分たちのものではなく、人間のための資産として監視し、保護する心からの守護者たちによって守られています。これらの守護者たちは世界中にいて、保安上の理由で一般大衆には知られていません。

これらの世界担保資産は近代の銀行システム中で、あらゆる形の債権、通貨、債務証券に書き換えられていて、例外なく普通の人が作り出せるいかなる債権をも凌駕する大きさです。

これらの世界担保資産は1700年後半以来常に攻撃を受けてきた、進歩した制御システムによって守られてきました。

現在の西側の銀行エリート(東ヨーロッパ、米国、日本、サウジアラビア、ウクライナ、トルコ、イスラエルなど、すなわちカバール政府)は戦争、背信行為、殺人、および汚職を通じてこの世界担保資産を盗もうとしてきました。実際400年以上に亘って、世界担保資産の制御メカニズムを横領しようとする企みが行われてきました。

今私たちが目撃しようとしていることは失敗に終わっている攻撃の公共的な拒絶であり、大多数の独立国家は今彼らの不換通貨ベースの負債銀行システムの終焉とその永久的な金の裏付けに基づく価値の維持が可能なシステムへの代替を求めようと一体化しています。

これらの真の国際的な連合は単一の通貨発行機関(中国に位置する)を中国の長老とヨーロッパの尊厳あるファミリーの両方の制御下に置くことを署名をして受け入れました。

西側の不換銀行システムはそれ自体が付いていた嘘の重みで崩壊しつつあり、苦痛に満ちた追加証拠金支払いによって静かに解体されようとしています。これにはBIS(国際決済銀行)、世界銀行、国際通貨基金(IMF)、中央銀行システム、連邦準備銀行、英国銀行、金属取引市場、米国株式会社、カバール政府などが含まれています。

アジア投資、インフラストラクチャー銀行(AIIB)は中国の長老が作ったものであり、中国、ロシアを含むあらゆる政府から分離独立していることに注意してください。

しかし、BRICS連合も中国の長老とヨーロッパの君主たちの金融原則に従う約束をする独立国家の集合としての認識のための集まりとして形成され、これに従うと誓約をした者は、世界担保資産に基づく実物資産ベースのローン/基金の社会的恩恵を受けられます。

中国長老/ヨーロッパの独立金融原則を守らないすべての独立国家は、AIIBには参加することを許されず、したがって世界担保資産の利用から除外されます。

独立国家はAIIBの正式メンバーではない国家と銀行活動において取引を許されません。国家は中国の長老とともに歩むかそうでないかです。ここ70年間プレーされていたゲームが終わったので、もはや中間的なゲームは存在しないのです。 世界の金融構造ははじめは中国の長老たちによって導入され、第二次世界大戦中の1944年にニューハンプシャーのブレトンウッヅで合意に至ったものです。しかし、このシステムは現在の西側銀行システムに見られるように劣化し、世界は今暴利の溝から抜け出そうとしている最中です。

全ての独立国家は中国長老/ヨーロッパの独立金融原理を守ることに合意すれば、いつでも参加できます。誰も除外されません。

上記の事実に基づいて、AIIB/BRICS連合と協調するすべての独立国家は、2016年1がつ1日現在、(バラク・フセイン・オバマを企業スポークスマンである操り人形とする)米国株式会社を承認していません。

また、全てのAIIB/BRICSと協調する独立国家は、2016年1月1日以降、米国株式会社の不換通貨である米ドルを有効であると認めていません。

AIIB/BRICSと協調する独立国家は、全てが、2016年1月1日現在で、ペンタゴンの闇帽子が制御する軍事作戦をアメリカ合衆国の市民の自由意志を代表するものとは認めていません。

日本は、秘密裏にAIIBに加わり、この事実は北京で1月16日~18日に開かれる次のAIIB会議でその参加が告知されることになっています。

2008,2015及び2016年の市場崩壊は既存の西側銀行システムファミリーによる、かつて実現されたことがない、金融支配幻想維持のためのたくらみでした。この努力は失敗に終わりました。

2001,2003, 2005, 2009, 2012, 2014,2015年のすべての軍事紛争も、中国の長老・ヨーロッパの君主ファミリー/世界担保資産の支援なしにはどの政府も収めることができない、非世界担保資産ファミリーによる軍事支配という幻想維持のためのたくらみでした。この種のたくらみも結局うまくは行きませんでした。

こうして、金融紛争であれ、戦争であれ、全ての紛争は、人間のリセットとすべての文化に関して、今中国の長老/ヨーロッパの君主ファミリーによって公に解決され、モラル上の基礎的な具体的な資産の裏付けがある基礎的な基盤に基づくものに戻りつつあります。

非世界担保資産/西側銀行ファミリーが一般大衆をメディアサービスを通じて彼らの好きなように、印刷機の発明以来ずっと、一般大衆に影響を及ぼしているのですから、マスメディアを通じて読み、聞き、見る言葉、文字をその通りには信じないようにしてください。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/401.html#c9

[政治・選挙・NHK230] 元慰安婦の証言記録など、定かでない慰安婦関連資料のユネスコへの登録を狙う韓国、国際諮問委員会(IAC)が10月に会合を、 怪傑
19. 貧困撲滅[458] lW6NopZvlsU 2017年8月08日 21:48:33 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[62]
>>15>>17
強制売春は重罪なので、住民に賄賂を渡して口止めしたから、強制売春の重罪が逃れたから、彼らは未だに罪を償ってはいない。

しかも、13、14歳の少女を強制売春したならもっと重罪で裁かれる。

http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/431.html#c19

[政治・選挙・NHK230] 天皇皇后両陛下が豪雨の被災地訪問へ!ネットでは夏休み満喫中の安倍首相と比較する声も!  赤かぶ
2. 貧困撲滅[470] lW6NopZvlsU 2017年8月17日 12:48:00 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[62]
被災地にご迷惑のないように願います。宮内庁の上からの目線ではなく、被災地からの要望があった時のみでよいのでは?

東日本震災の時に秋篠宮夫妻が真っ先に慰問したとか、眞子さまが被災地ボランティアをしたとマスコミは称えましたが、被災地が混乱している中での皇族の慰問は親切の押し売りのありがた迷惑。
それに被災地ボランティアは衣食住は自分持ちで、被災地側に負担をかけないのが鉄則。お付きを引き連れてのボランティアはもってのほかで美談にしないでほしい!

ボランティア受け入れの仕事をし、被災地ボランティアの経験があるので敢えて進言します。

ましては天皇皇后両陛下となると、前日に関係者が同じコースの演習をしたり、テロ対策とか、大勢の人が関わらなければなりません。

公務員の方々は自分の家族を犠牲にして、被災者のために不眠不休で尽力しています。特に組織のトップの方々の心労はピークです。

被災地が落ち着いて、公務員の方々も通常の勤務に戻って余裕が出た時なら迷惑になりません。

ご自分の事より相手に迷惑をかけない配慮をお願いします。

さだまさしさんは東日本震災の時にあちこちから「来てほしい!」と要望があり、忙しい合間に勢力的に出掛けました。

これこそ、真のボランティア精神で、見習ってほしいものです。

皇太子さまが天皇になられたら公務の見直しをすると聞いています。

増大し過ぎた無意味な公務や、地方に負担をかけない公務の見直しに大賛成です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/760.html#c2

[政治・選挙・NHK231] <速報>週刊文春が報道へ、8歳年下・倉持麟太郎弁護士と山尾志桜里議員の不倫疑惑(さくらフィナンシャルニュース) 赤かぶ
12. なか[167] gsiCqQ 2017年9月05日 22:34:23 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[63]
しおりハニートラに引っ掛かり潰される!脇が甘いんだよ。のめりこんだんだろうなあ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/742.html#c12
[政治・選挙・NHK231] 民進党・前原代表 圧勝の陰に“政敵”小沢一郎がいた理由〈週刊朝日〉 赤かぶ
19. 貧困撲滅[487] lW6NopZvlsU 2017年9月07日 12:55:01 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[64]
>>14
統一教会・日本会議だから悪と決めつけるのは短絡的。

支配層の中でも善と悪に分かれているように、その中に入って間違いに気づいて浄化している人もいる。

まともに育った人なら、国民から搾取して自分たちだけ贅沢して、国民が貧困に喘いでいたならば、何とかしなければと行動します。

私の周りの創価学会の人はみんな良い人で、選挙の時は近づきたくはないですが、その人の人間性は認めています。

悪名高い清和会所属の福田康夫氏は、アメリカから「100兆円寄越せ!」と脅されて首相を辞め、今は安倍批判しているので、売国奴ではない日本を守ってくれた人。


前原氏が代表になって、党やイデオロギーに関係なく、売国奴以外は一致団結して、日本を立て直す人であって欲しいと願っています。


一番卑怯なのは、自分は何も努力も行動もせずに人を罵倒して、悪いのは〇〇だと人のせいにして自分を磨こうとしない人。

日本人には、そんな無責任人間が多すぎます。善の支配層は何もしない無責任人間を救ってはくれません。

多忙な人は「早く平和がきますように!」と念じるだけでよいのです。

国民一人一人が、争いや貧困のない住み良い世界にするのはどうしたらよいか、と考えて韓国のように立ち上がれば、早く悪人達を成敗できます。

闇勢力は人々が目覚めることを怖れて、気象兵器を使ってあちこちで暴れ回っていますが、防御しているので被害は予測よりも大幅に少ないそうです。


小沢冤罪事件抗議活動では、右も左も、党もイデオロギーも関係なく、【こんな不条理は許せない!】と立ち上がった有名・無名の多くの国民が全国から集まりましたよ。

私は小沢さんがどんな人かも知らないノンポリの無名国民でしたが、「週刊朝日」の【石川議員の女性秘書を検察が10時間軟禁・恫喝】の記事を読んで、「検察の横暴は許せない!」と憤慨したので参加しました。

一人では無理でも大勢の人が団結して行動すれば不可能はない!と確信しました。

まだ、秘書3人の冤罪を覆し、無罪を勝ち取る最終目的は達していません。

一緒に闘ったあの善人そのものの秘書のお父さんの無念を晴らしたいですが、今の戦争屋の手下の売国奴国家では無理です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/762.html#c19

[政治・選挙・NHK232] 出演者に政治的圧力をかけた日本テレビ!  赤かぶ
4. 貧困撲滅[492] lW6NopZvlsU 2017年9月09日 17:05:58 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[65]
鳩山民主党政権のマニフェストは国民主体で実現可能だったから、我々の財産を盗みたいアメリカや日本の財界が潰したのです。

マスコミが叩く人(国)=善人、マスコミが擁護する人(国)=悪人、でマスコミ報道の真逆だ正しいから、一人一人の国民は真実に目覚めて立ち上がりましょう!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/104.html#c4

[政治・選挙・NHK232] 加計疑惑めぐる安倍官邸の抗議に東京新聞の望月記者が反論 〈dot.〉  赤かぶ
8. なか[170] gsiCqQ 2017年9月10日 22:03:39 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[66]
望月衣塑子記者氏の身辺調査したけど何もでて来ず!だから脅しつけるしかない官邸
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/127.html#c8
[政治・選挙・NHK232] 12月以降に北朝鮮を軍事攻撃、米国が安倍首相に伝達で衆院選前倒しか…有事想定で準備か : 米国が 北朝鮮の完全破壊に言及 真相の道
42. なか[179] gsiCqQ 2017年9月21日 00:14:36 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[67]
★朝鮮有事はすべてアメリカの自作自演★

・正恩なんかすでに死んでいる。生きていたら中露との首脳会談を行わないはずがない。
 それなのに、まだ中露どころか、どこの国の首脳とも一度も会談したことがない。
 影武者しかいないから首脳会談が行えない。影武者がアメリカに操られているだけ。

・やってることも矛盾している。もし核開発の目的が体制維持なら、核開発と同じくらい中露
 との関係構築に注力しなければならないのにそれを一切しない。

・アメリカに対して30代そこそこの人間がここまで大それたことをできるわけがない。
 影武者がすべて指令に基づいて実行しているだけ。安部が官僚のペーパーを丸読みするのと同じ。

・アメリカはハワイ、テキサスなども工作員をその国の国民として潜入させ、
 それらに煽動を起こさせ乗っ取ってきた。自作自演は十八番。

・以上のことから10年も20年も影武者を使ってるわけもいかないから、そのうち殺さざるを
 得ない時(戦争)が来る。そして、裁判に掛けられ平壌裁判に
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/567.html#c42

[政治・選挙・NHK232] 東京選挙区 野党共闘なら18議席と圧勝! 自民は2議席  赤かぶ
9. なか[180] gsiCqQ 2017年9月21日 22:31:15 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[68]
開票や集計作業は一般の民衆達が手作業で行うのがいいですよね!機械を入れるから不正を疑われるんだよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/622.html#c9
[政治・選挙・NHK233] 希望の党が元民進議員に持参金を要求「希望の党の公認欲しかったら500万円振り込め」⇒振り込んで連絡なし…振り込め詐欺か? 赤かぶ
15. 貧困撲滅[497] lW6NopZvlsU 2017年10月02日 00:44:39 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[69]
>>10
ラジオで佐藤優さんが、最初の希望の党入党者に「6百万円持って来い」と命令し、1千万円出した人がいたとか。
だから、5百万円は安いほうでは?
希望の党には金も人材も時間もないが、民進党には金も有能な人材があるから、マスコミ報道とは真逆で、前原さんがイニシアチブを握っているのではないかとも。

民進党が合流しなければ、金もない人材もいない只のブーム頼りの党で終わってしまう。

自民党の補完で、野党共闘倒しのための希望の党ならば、スポンサーがいるから金欠病の希望の党にはならない。

権力欲のある小池さんが、滅びゆく自民党と運命を共にするはずがない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/290.html#c15

[政治・選挙・NHK233] 希望の党の話を小沢氏が持ち込んだかのように前原が語っていた。しかし、完全なでっち上げだったようだ。  赤かぶ
73. 貧困撲滅[502] lW6NopZvlsU 2017年10月04日 11:33:26 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[70]
在日米軍が撤退することは鳩山政権の時から決まっていて、当時、鳩山さんの側近が「BS11」に出演して【グァム基地移転は決まっている】と何度も主張していた。

オバマ・安倍会見でも、オバマ大統領が「数年後の在日基地〜グァム移転を再確認した」の発言をNHK同時通訳が捏造してごまかして伝えた。(上杉隆さんより)

今は米軍撤退により、水面下で制空権や電波権の返還を話し合っているようですよ。

希望の党の立候補メンバーに小沢さんに近い人が大勢いるので、安倍自民党は益々メディアを使ってネガキャンすることでしょう!

立憲民主に刺客を立てて小池は非情だと煽動していますが、保守同士が食うので反対に元民進党に勝たせるための刺客のよう。

自民党・マスコミの陰険な煽りに乗らないことです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/336.html#c73

[政治・選挙・NHK233] 立憲民主党に異変!  赤かぶ
62. 貧困撲滅[510] lW6NopZvlsU 2017年10月06日 17:27:36 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[71]
今朝の東京MX「モーニングcross」で、長年小池百合子さんを取材していた人が、「側近を置かないから、しがらみがないので常識では考えられないことをする人。
公明党は何が何でも与党を死守したいから選挙結果次第で希望の党と組むのではないか。
それと、反安倍自民党が希望の党と組んで割れる可能性がある」

これなら安倍潰しが可能ですし、戦争屋の手下の自民党組は排除できます。

ベンジャミンさんが指摘した【旧田中派が日本を取り戻す】が実現できたら嬉しい!!

マスコミは冤罪で潰した田中角栄、小沢一郎が復活すると、国民に嘘で騙したことがバレるので必死に叩くでしょうね!!

小池さんは好きにはなれませんが、自民党と右翼と日本会議を分断したなら脱帽します。


世直しが始まっているので、例え、不正選挙で勝ったとしても安倍政権が潰れることは確実です。

だから、自民党・公明党の良識派は安倍戦争屋と離れたほうが賢明。


世界中のテロや気象兵器は戦争屋の最後の足掻き。

北朝鮮も内乱が起きるかもしれないけど、それは国民を解放するためで、北朝鮮が落ち着いたら南北を統一するそうです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/464.html#c62

[政治・選挙・NHK233]
48. 貧困撲滅[512] lW6NopZvlsU 2017年10月07日 12:19:31 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[72]
>>12
未来の党潰しも自民党が加担。

真の支持率が未来の党が一番高かったから、マスコミ総出で嘉田・小沢リンチをして、不正選挙で弱体化させて国民を騙した。


今度は自民党・公明党はその報いを受けることですね!!

それと、民主党創設者や政権交代の功労者鳩山・小沢を排除した時点で、民主党解体は決まっていた。

昔の日本人は学歴がなくても知恵があるので、人の道に外れたことをすると、必ず報いがくるので非情なことはしなかった。

CIAの命令で国民のための政治をしようとした鳩山・小沢排除をしたのが民主党のリベラル派ということは、裏で自民党やCIAと繋がっていたということ。

左翼も右翼も黒幕が同じ。

世界一金持ちのロシアのロマノフ王朝を潰して富を奪うために革命を仕掛けた。ロシアは浄化を終えてプーチンは富を奪い返したという。

財閥の多い中国も同じで今は浄化中。

今のウクライナも同じで革命で富を奪った。戦争屋の手下のマスコミは全てロシアのせいにして騙している。


世界規模で世直しが始まっていて裏で大きく動いているので、表の情報だけで決めつけることはしないでください!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/504.html#c48

[政治・選挙・NHK233] 小沢一郎を自民党離党後、今日まで支持してきましたが、今はフラットになりました。 自称リベラル
53. 貧困撲滅[514] lW6NopZvlsU 2017年10月07日 19:42:20 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[73]
>>50
共闘する前のことですよ。

その前は、ほとんどの選挙区で候補者を出していたではないですか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/504.html#c53

[政治・選挙・NHK233] 安倍首相の遊説にヤジや妨害相次ぐ 非公表のはずが…ツイッターで飛び交う日程(産経新聞) JAXVN
7. なか[182] gsiCqQ 2017年10月07日 23:38:52 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[74]
わかった上で売国をしてるから後ろめたいんだろ!いつ誰かに刺されるかもしれないからいつもビクビクキョロキョロ
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/588.html#c7
[政治・選挙・NHK234] もりかけ疑惑に紙面をさく新聞(10/18) 意識高いな! さてその新聞社は? 知る大切さ
9. 貧困撲滅[518] lW6NopZvlsU 2017年10月19日 18:09:47 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[75]
>>5.阿快【▲△▽▼ モリカケは物証もなく総理や家族をやり玉にあげて誹謗中傷したフェイク事件だが、】


証拠があるのに、あなた方工作員さんたちは騙されて洗脳されているだけ。おめでたいですね!!

今治加計学園は石破さん指摘のように生物兵器造りが目的。

今治市議達13人が1人1千万円のワイロを貰ったと議会の場で証言し、市民もそれを聞いている。

市長が計1億3千万円のワイロを渡したということは市長が安倍側からそれ以上の額のワイロを貰ったということ。

森友も同和利権で総理夫人が森友に百万円を渡したという証拠もある。

寄付の仕事をしましたが、寄付なら領収書が必要で、領収書をいらないと言ったそうだけど、譲渡なら1割の税金がかかるがそれがないならワイロになる。

その他にも証拠が多々あるのに書類を隠蔽し、検察は逮捕しない。


小沢冤罪事件では証拠もないのに、マスコミを使ってワイロがあるかのように連日デマを流し続けて国民に「小沢=悪」を洗脳して、無実の証拠を裁判所が隠して秘書3人を有罪にしたのに。

国民を騙すのは、いい加減にしなさい!!
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/349.html#c9

[政治・選挙・NHK235] 安倍 / 「アベノミクス三本の矢?!」(日本語か?)  赤かぶ
2. なか[189] gsiCqQ 2017年11月01日 23:47:31 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[76]
年金資金をブラックロックに丸投げとかおぞましいわ!国民の財産を何だと思ってんのか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/168.html#c2
[政治・選挙・NHK235] 近頃、日本国民はささくれ立っていないか。その原因の一端に格差社会と非正規・貧困化が影響していないだろうか。(日々雑感) 笑坊
5. なか[193] gsiCqQ 2017年11月04日 20:29:41 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[77]
殺伐とした社会をつくり戦争へ持っていくのだよ!金が欲しければ兵士になれよ!富裕層のご子息達は戦争参加免除でしょ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/269.html#c5
[政治・選挙・NHK235] ミス連発、ほぼ会話なし…安倍首相のゴルフ外交は大失敗(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. なか[195] gsiCqQ 2017年11月06日 21:26:12 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[78]
まともに英会話も出来ないボンクラ偽総理に何が出来るのか?世界中の笑い者やね
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/367.html#c11
[政治・選挙・NHK235] 山口敬之「韓国軍慰安所報道」はやはり捏造だった! 文春vs新潮のバトルで浮かび上がった新たな疑惑(リテラ) 赤かぶ
50. 貧困撲滅[525] lW6NopZvlsU 2017年11月10日 10:57:00 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[79]
【良識ある全国民が知らなければならないこと その@】

安倍首相はアメリカに行って証拠を突き付けられて、ブッシュ大統領との共同会見できちんと謝罪していますよ。

【2007年4月28日米国にて、安倍首相謝罪会見・動画あり】

〔従軍慰安婦の方々にとって、非常に困難な状況の中で辛酸をなめられた、苦しい思いをされたことに対して、人間として、又総理大臣として心から同情いたしております。

又、そういう状況の中におかれていたことに対して申し訳ない思いでございます。〕
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/491.html#c50

[政治・選挙・NHK235] 山口敬之「韓国軍慰安所報道」はやはり捏造だった! 文春vs新潮のバトルで浮かび上がった新たな疑惑(リテラ) 赤かぶ
51. 貧困撲滅[526] lW6NopZvlsU 2017年11月10日 11:20:44 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[80]
【良識ある全国民が知らなければならないこと そのA】


〈新潟日報 2013年7月28日 “ほんを語る” 「重重」の安世鴻さん〉

【元慰安婦の癒やされない傷】

モロクロ写真に写った女性の顔や手の甲に幾重にも刻まれた深いシワが印象的だ。取り戻すことができない時間と、消えることのない悲しみや苦悩が表情から伝わる。

「『かわいそう』という言葉で語るには苦痛はあまりにも大きくて、だからこそ決して忘れてはならないと思います。」韓国人写真家の安世鴻さんが、中国で長く取材を重ねた朝鮮人の元従軍慰安婦の女性たちの物語をつづり、写真集にした。

出会いは2001年、韓国の民間団体が、第2次世界大戦後も故郷に帰れなかった元慰安婦を中国で訪ねる調査に同行したことだった。

「ハルモニ(おばあさん)の痛みを忘れられず、何回も通うことになりました」

女性たちの多くは、行くのも大変な中国の奥地に住んでいた。言葉の通じない土地に取り残された13人に会った。何度も訪れ、同じ時間を過ごすうちに、最初は慰安婦だったことを話そうとしなかった女性が話をしてくれるようになった。

「誰にも言えない悔しさをずっと心の奥底に追いやって暮らしてきたハルモニたちが、同じ故郷から来た私に思いの丈を全部話したい、伝えてほしいという気持ちだったのではないでしょうか」

亡くなるまで家族に過去を明かさなかった人も、母国語の朝鮮語を忘れていた人もいた。ある女性の部屋の壁には、故郷を忘れないように古い地図が張られていた。日本軍の撤退後も、過酷な状況を生きていた。

癒やされることのない深い傷に、どう向き合えばよいのか悩んだ時間もあった。「自分の得意な写真でハルモニの存在を人々の記憶に残そう」そう心に決めた。

高校生のころ韓国の労働運動家の評伝を読み、社会の不平等を考え始めたのが、写真家を志ざすきっかけに。「人の内面にあるものを引き出して見せるのが写真の表現だと思う」朝鮮半島の伝統文化、障害者など少数派をテーマにドキュメンタリー写真を撮ってきた。

写真の女性たちの多くは既に亡くなった。現在、アジアのほかの地域の元慰安婦を訪ね、取材している。「彼女たちの痛みとその深さがどれほどか、今も続いていることを日本の人々に知ってほしい」これからも写真でできることを求め、歩き続ける。(「重重」は大月書店・2625円)
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/491.html#c51

[政治・選挙・NHK169] 韓国の年寄りが証言 「慰安婦?大嘘だよ。当時は皆日本国民だよ。」 ついに在日ブサヨの嘘がバレる 会員番号4153番
41. 貧困撲滅[535] lW6NopZvlsU 2017年11月25日 15:15:02 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[81]
悪人どもはワイロを渡して、なかったことにして、国民に刷り込まさせることは、今も得意ですね!!

実際は、最も重罪になる13、14歳の少女を拉致して慰安婦にさせたことを、ワイロを渡して無かったことにしているのです。


〈東京新聞 2014年3月23日〉

【元日本兵供述の資料 専門家「河野談話裏付け」】

旧日本軍の従軍慰安婦問題で、太平洋戦争中にインドネシアのバリ島に海軍兵曹長として駐屯していた男性が、1962年の法務省の調査に「終戦後(慰安所を戦争犯罪の対象に問われないように)軍から資金をもらい、住民の懐柔工作をした」と供述していたことが分かった。

元兵曹長は「(慰安婦として)現地人など約70人を連れてきた」「他にも約200人を部隊の命で連れ込んだ」などと連行の実態も説明していた。

関東学院大の林博史教授(日本近現代史)の研究室が国立公文書館(東京)保管の資料を見つけた。林教授は「河野洋平官房長官談話が認めた軍の関与を裏付けるもので重要だ」と評価している。

安倍政権は、旧日本軍の関与と強制性を認定した河野談話の作成経緯を検証する方針を示している。

法務省の担当者は男性の供述について「既に公文書館に資料を移管していて確認できず、責任を持って答えられない」と回答した。

法務省の資料によると、元曹長は47年8月、オランダ軍がBC級戦犯を裁いたインドネシア・バタビア(現在のジャカルタ)の軍法会議で、住民への暴行などに問われ、懲役12年(求刑懲役15年)の判決を受けた。

元兵曹長は62年8月の調査に、罪に問われた10件余りは「殴った蹴った程度の事件ばかり」と振り返り「(発覚を)一番恐れたのは慰安所事件だった」と告白した。

強制売春は戦犯行為に問われる。元兵曹長は「軍需部に強硬談判して約70万円をもらい、各村長を通じて住民の懐柔工作に使った」と述べ、組織的な隠蔽を示唆した。「これが完全に功を奏したと見え(慰安婦関連では)一件も訴えが出なかった」と話した。

法務省は戦後、戦犯裁判に関する情報を収集する一環として元戦犯らから聞き取り調査した。
http://www.asyura2.com/14/senkyo169/msg/360.html#c41

[経世済民124] フジテレビが赤字転落、もはや不動産会社がテレビ局を経営している状態(Business Journal) 赤かぶ
5. なか[213] gsiCqQ 2017年12月07日 21:07:05 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[82]
フジテレビは統一教会だろ?創価はTBSでしょ
http://www.asyura2.com/17/hasan124/msg/786.html#c5
[経世済民126] MRJ、360機発注キャンセルの可能性も…販売できぬまま撤退の最悪シナリオの恐れも(Business Journal) 赤かぶ
5. なか[257] gsiCqQ 2018年3月08日 23:00:13 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[83]
はじめから買うつもりはなくてキャンセルして大損害を被りさせるため茶番だったのかな?日本には大型旅客機は造らせませんとね
http://www.asyura2.com/18/hasan126/msg/354.html#c5
[政治・選挙・NHK241]
11. なか[261] gsiCqQ 2018年3月21日 20:24:16 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[84]
清和会の仲間を助けましょう。小池百合子
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/687.html#c11
[政治・選挙・NHK242] 丸川珠代氏が「誘導的質問批判」に反論(日刊スポーツ)-委員会での質問の途中に自ら釈明 JAXVN
2. なか[262] gsiCqQ 2018年3月28日 20:42:30 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[85]
丸川さんは街頭演説では閑古鳥の鳴いていたのにトップ当選したんだよなあ!不正選挙で当選した議員に政権をとらせるからろくなことしませんね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/247.html#c2
[カルト19] 伊藤・メーデーに不穏な動き、閣僚外遊取り止め。解散ではないようで、エンゲルアッキード警戒警報発令である。 ポスト米英時代
5. なか[269] gsiCqQ 2018年4月24日 22:59:31 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[86]
大地震ぶっぱなすか?
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/199.html#c5
[カルト19] 板垣・江田・斡旋収賄罪、加計と昭恵の喚問絶対必要。いつまでやってるという話ではないのである。 ポスト米英時代
2. なか[276] gsiCqQ 2018年5月15日 20:54:26 : fslfpCjduc : sllF_CtJ8HU[87]
安倍晋三くん!いつまでも逃げてないんじゃないよ。安倍晋三くんをポリグラフにかけて答弁させろ
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/274.html#c2

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > sllF_CtJ8HU > 100000  g検索 sllF_CtJ8HU

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。