★阿修羅♪ > bjgwVUxrVURvWi4= > 100000
 
g検索 bjgwVUxrVURvWi4=  
 
bjgwVUxrVURvWi4= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/b/bj/bjg/bjgwVUxrVURvWi4=/100000.html
[番外地9] 日本軍の元従軍慰安婦の証言 中川隆
1. 中川隆[-4517] koaQ7Jey 2021年5月31日 04:34:07 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[1]
教頭先生は標準的な日本人だよ _ 日本兵が戦中に従軍慰安婦にやっていた事
#173 2021/05/21 02:13
旭川という街は元々が🇯🇵陸軍と公認売春の『赤線』で発展した街 今も貧乏女子達は金持ちの性奴隷にされてるSEX街です

#52 2021/05/19 03:09
産業のない旭川では児童売春は重要な資金稼ぎ。
誰かが児童売春をすれば、その上がりで町全体にお金が回る。

旭川で生まれ育った低所得者の子は、中学入学後売春をするものだと思っていた。
旭川以外で育った子は、親を含めてそんなことは知らない。

被害者が9歳の頃から、お母さんの悪い噂を流し、被害者が中1になると同時に
性奴隷にすべく魔法が近づく。旭川の地元民は、如何によそ者から搾取するかが
重要な収入手段。被害者が自閉症であるから、おごらせるのも当然。

学校でいじめて、追い込んで、性的画像を手に入れて、売春を強要。
校長も教頭も担任も、旭川の人が生きていくための性奴隷を学校で
捕獲調教する必要があるので被害者を助けない。

警察も市役所もみんな性奴隷が必要。旭川全体で隠蔽した。おそらく
被害者以外にも、自殺した子はもともと旭川以外の人ではないだろうか。

つまり旭川の地元の人にとっては、地元で生まれ育った人以外は、搾取する相手。
よそ者いじめがきつい、とネット情報にある。よそ者いじめではなく追い込んで
痛めつけて性奴隷にしたり地元民のために搾取する相手がよそ者。

太古、人は集団で獲物を捕獲した。罠を仕掛け、取り囲み、徐々に
追い込み、最後に殺してその肉で命をつなぐ。それと同じで、被害者とお母さんを
罠に嵌め、追い込み、性奴隷として売春させ、児童ポルノを作成し、集団レイプ
動画をライブ配信し、DVDを製作して販売した。

▲△▽▼

日本軍の元従軍慰安婦の証言

チョン・オクスン(ChongOkSun)の証言
「私は1920年12月28日、半島北部咸鏡南道のプンサン郡フアバル里で生まれました。
13歳の時の6月のある日、私は畑で働いている両親のために昼食の用意をしなければならなかったので、村の井戸に水を汲みに行きました。そこで一人の日本 の守備兵が私を不意に襲い、連れて行きました。ですから両親には自分の娘に何が起きたか分かりませんでした。私はトラックで警察に連れて行かれ、数人の警 官により強姦されました。私が叫ぶと彼らは口に靴下を押し込み強姦を続けました。私が泣いたので警察署長は私の左目を殴りました。その日、私は左目の視力 を失いました。

10日ほどして私はヘイサン市の日本陸軍守備隊の兵営に連れて行かれました。私といっしょに約400人の朝鮮の若い娘がいて、毎日性奴隷として5000人以上の日本兵の相手をしなければなりませんでした――一日に40人もです。

その度に私は抗議しましたが、かれらは私を殴ったり、口にぼろきれを詰め込んだりしました。あるものは、私が抵抗をやめるまで秘所にマッチの棒を押し当てました。私の秘所は血まみれになりました。

一緒にいた一人の朝鮮の少女が、どうして一日に40人もの大勢の相手をしなければならないのかを尋ねたことがあります。質問したことを罰するため、日本の 中隊長ヤマモトはこの少女を剣で打つように命じました。私たちが見ていると、

彼らは少女の衣類をはぎとり、手足を縛り、釘の出た板のうえを、釘が血と肉片 で覆われるまで転がしました。

最後に、彼らは彼女の首を切りました。別の日本人ヤマモトは、

「お前たちみんなを殺すのは簡単だ。犬を殺すよりもっと簡単 だ」

と語りました。彼はまた

「こいつら朝鮮人少女は食べ物がないといって泣いているから、この人肉を煮て食べさせてやれ」

とも言いました。

ある朝鮮人少女は、頻繁に強姦されたため性病にかかり、そのために50人以上の日本兵が病気にかかりました。病気の蔓延を防ぎその朝鮮人少女を「無菌化」 するため、彼らは焼けた鉄棒を彼女の秘所に突き刺しました。

あるとき彼らは私たちのうち40人を、トラックに乗せて遠くの水たまりに連れて行きました。水 たまりは水と蛇でいっぱいでした。兵隊たちは数人の少女を水のなかに突き落とし、水たまりに土をどんどん盛り、彼女たちを生き埋めにしました。

○「兵隊一〇〇人の相手ができるのは誰か」と刀を下げた兵隊が聞いた。その時に手を上げなかった一五人の女性は、他の女性への見せしめとして殺された。その方法は、裸にした女性たちの頭と足を兵隊たちがつかみ、一面に釘を打った板の上をゴロゴロと転がしたのだ。噴水のように血が噴きだし、釘には肉片がこびりついた。

○鄭さんたちが泣いているのを見た中隊長は、「慰安婦たちは肉を食っていないので、肉が食いたくて泣いているんだ」と言った。兵隊たちは、殺した頭を釜で煮始めた。そして、鄭さんたちを木刀で叩いて、無理やりその汁を飲ませた

○オ・チョンヘという女性が、将校によって子宮に鉄の棒を押し込まれて殺された

○オ・ズンイとう女性が、梅毒にかかったことを知らせなかったため将校にうつったという理由で殺された。彼女は口に布を詰められ、焼いた鉄の棒を子宮に入れられて即死。引き抜いた棒には肉がこびりついていた

○鄭さんの口にゴムホースが押し込まれ、水が注がれた。膨れ上がったお腹の上に板が乗せられ、兵隊がシーソーのように踏みつけた

○鄭さんたちは、足首を縄で縛られて逆さに吊り下げられた。兵隊は、針がたくさんついた拳大の黒い塊を持って来てそれに墨をつけた。そして、鄭さんや他の女性たちの口をこじ開けて強く押し込んだのである。鄭さんの前歯は折れ、激しい痛みで再び気を失った

○口だけでなく全身に刺青がおこなわれた。兵隊たちは、殺す前に女性たちの肉体に落書きをしたのだ

○兵隊たちは数人の少女を水のなかに突き落とし、水たまりに土をどんどん盛り、彼女たちを生き埋めにしました

守備隊の兵営にいた少女たちの半分以上が殺されたと思います。二度逃亡を企てましたが、いつも数日で捕まってしまいました。私たちはいっそうひどく拷問を うけ、私はあまりに多く頭を殴られたので、どの傷もまだ残っています。

彼らはまた私の唇の内側や胸、腹、体に入れ墨をしました。私は気絶しました。気が付いてみると、私は恐らく死体として捨てられて山の蔭にいました。私といっしょにいた二人の少女のうち、私とク・ハエ(KuHae)が生き残りました。山の なかに住んでいた50歳の男が私たちを見つけ、衣服と食べるもの多くれました。彼はまた朝鮮に帰るのも助けてくれました。私は、日本人のための性奴隷とし て5年間使役されたのち、18歳のときに、傷つき子を産めない体で、言葉を話すのも難かしいありさまで帰国しました」。
__________

日本軍「慰安婦」生活を強要されたキム・デイル女性の証言を聞いてみよう。

 「平壌が故郷だという、“ハナコ”と呼ばれた女子が妊娠したが、田中は酒をひどく飲んで入ってきて、彼女を倒して容赦なく腹を蹴り飛ばし、次に彼女の腹から胎児を取り出して投げ飛ばした。

 そして、朝鮮女性をみな集めてからそのはらわたを刃先で引き出して「慰安婦」の首にかけ、部屋の床の血をなめろと言った。
この時、多くの女子は気絶し、心臓が破裂して死んだ女子もいた。

 ある日、田中は大きい犬一匹を引いて入ってきて、犬に
「俺もしたから、お前もやれ」
とそそのかし、私に×××させた。

 さらに奴らは麻薬を吸わせた後、タバコにガソリンをつけて口や鼻、子宮に突っ込み、火をつけて火傷させた」

 日本兵は、ある「慰安婦」少女が必死に反抗したため、5匹の馬に彼女の腕と脚と首をくくり、引きちぎって殺したという。

かと思えば、ある女性が自分たちの要求に応じないため、「乞食」に「しつけ」をしてやるといい、彼女を木に逆さにぶら下げ、無理矢理襲いかかって銃卓で殴打した後、乳房をえぐり取って残忍に虐殺したという。

 日本兵は「慰安婦」が伝染病にかかれば、彼女らがいる「慰安所」に火を放ち、死体を川や山中に捨て、戦闘に敗れて追われる時には「慰安婦」を一列に並び立たせ、順に首を切り落とした。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/401.html#c1

[番外地9] 旭川 中国人墓地 心霊スポット 中川隆
4. 中川隆[-4516] koaQ7Jey 2021年5月31日 04:36:12 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[2]
教頭先生は標準的な日本人だよ _ 旭川の人間が戦前・戦中に中国人の徴用工にやっていた事
旭川という街は元々が日本陸軍と公認売春の『赤線』で発展した街 
今も貧乏女子達は金持ちの性奴隷にされているSEX街です。 街に自衛隊員が5000人以上いるもんだから需要はいくらでもある。貧乏女子達はヤクザに管理売春させられていて売春を拒むとそのヤクザの子飼いのチンピラが制裁を加える。

▲△▽▼

旭川 中国人墓地 心霊スポット
昔、中国から強制連行されてきた労働者の墓がある。
戦前に一家惨殺された家族の墓がある。
車に無数の手型がつく。
白い車が特に狙われる。
車の上に無数の幽霊が見える。など。
日本人に強制連行され労働させられ死亡した中国人たちのお墓が密集している。とある一つの墓にある裏にある文字を読むと死んでしまうという。
墓の入り口にはなぜか倒れてる地蔵が放置されていてこれだけならよくある心霊スポットなのだが、この中国人墓地が恐ろしいのは目撃した人の多数いることだ。

▲△▽▼

日本の最怖心霊スポット、旭川『中国人墓地』には「お前ら行くな!」
いわゆるホンモノです。
心霊スポットは、全国各地に数多く点在します。オカルト好きは、廃墟や廃病院などに肝試しに行ったこともあるでしょう。
しかし、数ある心霊スポットの中には”ガチ”で行ってはいけないスポットがあります。
その1つは、北海道の「中国人墓地」です。

北海道旭川市近郊にある中国人墓地。地元の方も避けるようなこの場所は、正式名称を「中国人殉難烈士慰霊碑」と言います。

日本に強制連行され、過酷な状況の中労働させられていた中国人のお墓です。
彼らは日本人に強い怒りや憎しみを持ちながら亡くなっているので、特に日本人が軽い気持ちで肝試しに行くのは危険すぎます。

行ってはいけない‼多数の被害
また一部で、墓石にすがる霊や夜に行くと錯乱状態になるなどの話も実しやかに囁かれています。
ここまで見ると「よくあるパターン」と笑ってしまうかもしれません。しかし、軽い話で済まされません。
なぜ、中国人墓地に行ってはいけないのか、それは大きな事件を引き起こした事実があるからです。

▲△▽▼

戦時中、いわゆる1941年11月政府閣議決定にもとづき、中国人を日本国内に強制連行し135事業所で、強制労働にしいられ、多くの中国人がたえられぬ労働とリンチによって死にいたった。

1944年、東川のこの江卸事業所も例外ではなく、338名の中国人が連行され、遊水地工事のために苛酷な強制労働をしいられたのでございます。バラ線の張った高いヘイ、明かりのない窓、見張所が作られ、監獄部屋と同じになってしまったバラックの収容所。

うす氷のはりつめる初冬から真冬に近い季節というのに、ヨレヨレの夏の国防服一枚に、ワラで作ったツマゴグツをはき、ワラの手袋をつけ、忠別川の川底の石を素手でかき集めて運ぶ、手足が凍傷にかかり指がちぎれたり、くさったり、それでも奴れい的作業はつづいていました。

戦時中なので日本人の食糧が不足であったという事で、中国人には、小麦粉のだんごや、野さいのおかずだけ、しかもわずかな量でした。いつも空腹にたえなければならなかったのです。

しかも夏は午前6時より 日が暮れるまで、日本人監視のもとに一寸の休みも認められず、針金や丸棒のムチで打たれながら強制労働をさせられていたのでございます。

残酷なリンチに苛酷な労働は、栄養失調と過労の肉体を自然にむしばみはじめ、病人は食べるものも満足にあたえられず、ただ部屋の中のうすい毛布でうずくまっているだけでした。

▲△▽▼

今回は、過酷な労働から出来た遊水池について。
同じような池がこの他にもあり、それが中国人や朝鮮人を連れてきて掘らせたわけです。Tさんはこう話してくれました。

 「真冬なんてかわいそうなもんだった。布で作った靴しか与えられなくてな、そんなの何回も土を運んでいるうちすぐ穴が開いてしまうわ。足の指真っ赤に腫らしてな、凍傷なんていうもんじゃない、半分腐っていたもんもいたさ。ずいぶん酷いことしたもんだ。見ていられんかったもんな」

 「ずいぶん堤が高いしな、土は他の所へかなり運んだんだけれど、手が間に合わなくて土手に積み上げたんだ」

 堤が高いということは、かなり深くまで掘った土を、掘った人間が上まで運んだということです。当たり前と思うかも知れませんが、現代のようにユンボがある訳もなくすべて手作業です。ましてや、鉄製のも使わせなかったと聞いています。と言うより、鉄が戦車や鉄砲を創るため、拠出させられていたので、鉄そのものが無かったのだと思います。
 それだけを考えただけでも、どれほど重労働だったか推し量れます。

 ここまで酷いことをするのか、人間は出来るのかとーー

 国が違う国を支配する。そうするとこういうことが、何の躊躇もなく行なわれてしまうのかと考えてしまいます。Tさんの話を続けます。

 「冬になっても足には草鞋しかはかせないで、素足のままだ。凍傷になって足は真っ赤に腫れ上がっていた。そうなったら長くはもたんな。当然死ぬよ。死んだら穴を掘って捨てるように埋めていた。まったく酷いことをしたもんだ。可哀そうにな」

 「戦争が始まった頃、道路拡張の工事があってだいぶん進んでいた頃なんだわ、こっちの方がもっと悲惨だったんじゃないかな」と話します。

 「強制労働者は、天秤棒を担がされて、その両端には砂袋だ。それに掘り起こした土を詰め込んで運ばされていたんだ。一日に何回も往復させられていたさ。それを続けて何日もやらされるもんだから、肩は真っ赤に腫上がって水脹(ぶく)れになっていた」

 「そりゃ毎日だからな、水脹れが破れて中の肉がでてきてただれてしまっていた。そりゃ酷いもんだったさ。それでも天秤棒を担がされてな、血がたれていたよな」

 そこでも、日本の軍人はただ命令するだけで、誰一人として助けようとはしなかったのですか、と聞くと、「それどころか、その赤く腫れあがったところに、煮えきった油をかけていたのさ。酷いなんちゅうものじゃなかった。そうしたほうが、その水脹れが早く治るっていうんだと言ってな」

 彼らは、その繰り返しだったらしいのです。当然長くは続けることは困難でした。

 「菌が入ったらもうおしまいだ。そうなったら長くはもたんな。当然死ぬよ。死んだら穴を掘って捨てるように埋めていた。まったく酷いことをしたもんだ」。 T さんは「可哀そうにな」と、今でも思い出さない日はないと言います。

▲△▽▼

遊水池づくりの作業は、スコップ、ツルハシで平地を二メートル掘り下げた。土や石はモッコに入れ、二人でかつぎ上げた。土を掘るのも、モッコをかつぐのも重労働だった。疲れているうえにろくな食事もとっていないので、ちょっと休んだり、モッコをかついで転んだりすると、八番線ぐらいの太い針金で殴りつけた。

遊水池を掘る工事のほかに、池に水を出し入れする入水溝と排水溝をつくる仕事もあった。土が崩れないように斜面に蛇籠を並べたが、蛇籠につめる石は忠別川に入って集めた。すでに冬が訪れ積雪も深くなった季節に、ワラで編んだワラジで川に入り、素手で石を拾って川岸に運んだ。寒さで手がしびれ、石を落としたりした。中国人の五人がひと組になり、日本人指導員や警察の監視のもとで働いた。石をそりに積んで運び蛇籠につめたが、全身水びたしになって震えながら働いた。

冬は寒さが厳しいうえに重労働で、しかも食糧が少ないので、次々と死んでいった。少しでも生きのびようと、逃走する人が多くでた。六人が集団逃走した時は、地崎組の幹部や警察、村の警防団も駆り出されて翌日に捕らわれた。宿舎の庭に座らされ、「警官が彼らの首をしめて仮死させる。するとカツを入れて蘇生させるのだった。これが何回となく繰り返された。六人共青い鼻汁を出して死んだようになっていた」(佐藤幸子)と目撃した人は語っている。十代の時のことを思い出すと、いまも胸がつまって涙がこぼれるという。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/367.html#c4

[近代史4] プーチン大統領 中川隆
14. 2021年5月31日 06:01:43 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[3]
2021.05.31
また明らかになった西側メディアのダブル・スタンダード、またはプロパガンダ
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202105310000/

 ギリシャのアテネからリトアニアのビリニュスへ向かっていたライアン航空4978便がベラルーシのミンスク国際空港へ緊急着陸、この旅客機に乗っていたラマン・プラタセヴィチなる人物が逮捕された。西側の有力メディアは「ジャーナリスト」というタグをつけているが、「ネオ・ナチの活動家」と表現する人もいる。

 交信記録によると、​4978便に爆弾が仕掛けられているとするリトアニア当局宛ての電子メールが5月23日9時25分(UTC)に送られたところから話は始まる​。CCやBCCで近くの航空当局へも送られたという。9時30分に4978便はベラルーシの領空へ入り、その直後にベラルーシの航空管制から4978便へ爆弾の件が知らされた。旅客機のパイロットは9時47分に緊急事態を宣言、その数分後にミンスクへ向かい始めている。

 5月26日にロンドンを拠点とする「書類センター」が「爆弾の脅迫」の電子メールはミンスク当局からパイロットへ連絡があってから24分後だと「スクリーンショット」付きで発表、西側の有力メディアはその話を垂れ流した。

 この「書類センター」はボリス・エリツィン時代に巨万の富を築いた「オリガルヒ」のひとりで、ジェイコブ・ロスチャイルドやヘンリー・キッシンジャーと関係が深いミハイル・ホドルコフスキーをスポンサーにしている。

 ホドルコフスキーが富豪と呼ばれるようになったのはエリツィン時代だが、ソ連時代から怪しげなカネ儲けに手を出していた。ミハイル・ゴルバチョフがペレストロイカ(改革)を推進する中、1989年に彼はリチャード・ヒューズなる人物と「ロシア人モデル」をニューヨークへ送るビジネスを始めたのだ。この年、ホドルコフスキーはメナテプ銀行を設立するためのライセンスを取得した。違法送金やマネーロンダリングが目的だった可能性が高い。

 この怪しげなビジネスをソ連当局も怪しみ、モデルに対する出国ビザを出し渋るのだが、ホドルコフスキーのKGB人脈に助けられて入手できたという。(Mark Ames, “Russia’s Ruling Robbers”, Consortium news, March 11, 1999)

 ホドルコフスキーは1963年6月に生まれた。父親はユダヤ教徒、母親はロシア正教徒で、ソ連時代に彼はコムソモール(全ソ連邦レーニン共産主義青年同盟)の指導者を務めている。こうしたポジションにつくことができたのも、KGB人脈があったからだろう。

 ソ連消滅後、ロシアに君臨したのがボリス・エリツィン。ホドルコフスキーはエリツィン政権を支える顧問のひとりに就任した。国民の資産を奪う新自由主義的な政策を推進したグループに属していたということだ。

 ホドルコフスキーは1995年にユーコスを買収、中小の石油会社を呑み込み、その一方でモスクワ・タイムズやサンクトペテルブルグ・タイムズを出している会社の大株主になっている。

 ユーコスは西側から資金を調達していたが、投資会社のカーライル・グループも調達源のひとつ。この投資会社にはジェームズ・ベイカー元米国務長官をはじめ、フランク・カールッチ元米国防長官、ジョン・メジャー元英首相、ジョージ・H・W・ブッシュなどが幹部として名を連ねていた。

 石油ビジネスに興味があってユーコスを買収したわけではないと見られている。ホドルコフスキーはユーコスの発行済み株式のうち25から40%をアメリカの巨大石油会社、エクソン・モービルとシェブロンへ売り渡そうとしていたのだ。つまりロシアにとって重要なエネルギー産業を西側の私的権力へ引き渡そうとしていたのだが、ウラジミル・プーチンに阻止されてしまう。(Natylie Baldwin & Kermit Heartsong, “Ukraine,“ Next Revelation Press, 2015)

 この一方、ホドルコフスキーはジョージ・ソロスの「オープン・ソサエティ基金」をモデルにした「オープン・ロシア基金」を2002年にアメリカで創設、ヘンリー・キッシンジャーやジェイコブ・ロスチャイルド卿を雇い入れた。

 プーチンはオリガルヒに対し、政府に従うことを要求、その要求をのめない人びとはロンドンやイスラエルへ逃亡したが、ホドルコフスキーはロシアへ残ってプーチンと戦う道を選んだ。違法な手段で富を築いたホドルコフスキーが摘発されるのは必然だった。

 そうした背景を持つ団体が出し、有力メディアが流している「証拠」だが、証拠になっていない。スタンプされた時刻はコンピュータがどこにあるかで違うため、そのスクリーンショットが本物だとしても、詳しく調べない限り、「24分」という数字に意味はない。

 また、問題の電子メールは​プロトンメール​というスイスのプロバイダーが提供しているサービスなのだが、このメールは全て暗号化されていることが特徴。会社側の説明によると、読めるのは送信者と受信者だけ。プロバイダーは読むことができず、スクリーンショットを提供することはできない。もし電子メールが本物なら、受信者の誰か、あるいは傍受した情報機関から出たということになる。しかも西側の有力メディアは発表されていない「プロトンメールの声明」が引用されている。

 プラタセヴィチを「ジャーナリスト」と呼べるのかという問題もある。勿論、自分でそう名乗ればジャーナリストだと言えるのだが、この人物がウクライナのネオ・ナチと関係があることは否定できない。

 ウクライナでは2013年からクーデターが始まり、翌年の2月に合法政権が転覆している。このクーデターはバラク・オバマ政権が仕掛けたもので、現場の指揮官はネオコンのビクトリア・ヌランド国務次官補だった。ホワイトハウスの責任者は副大統領だったジョー・バイデンだと言われている。

 クーデター後、ウクライナの軍や治安機関から離脱、反クーデター勢力へ合流する人が少なくなかったようで、キエフのクーデター軍の能力は高くなかった。そこでアメリカの傭兵会社から戦闘員が派遣されたほか、ネオ・ナチの武装勢力が投入された。

 ウクライナ軍に残った兵士やネオ・ナチを訓練するため、オバマ政権はイタリアのビチェンツァを拠点にする第173空挺旅団の兵士290名を送り込んだと伝えられた。

 ネオ・ナチの武装勢力にはアゾフ、ジャガー、オメガの3大隊をはじめ、50大隊ほどが含まれているが、中心的な存在はアゾフ。この武装集団の資金源であるイゴール・コロモイスキーはウクライナ、イスラエル、キプロスの三重国籍を持つ富豪だ。プラタセヴィチはアゾフと行動をともにしていた。​彼の父親は自分の息子は戦闘員だとしている​ようだが、アゾフ側は「ジャーナリスト」として反クーデター軍と戦ったと主張している。

 しかし、西側の有力メディアは「ジャーナリスト」が逮捕、拘留されても沈黙することがある。その典型例がアメリカの政府や有力者による不正行為を明らかにしてきたウィキリークスに対する姿勢。この団体の象徴的な存在であるジュリアン・アッサンジは2019年4月11日、ロンドンのエクアドル大使館内でロンドン警視庁の捜査官に逮捕されている。

 ラファエル・コレア時代のエクアドル政府はアッサンジの亡命を認めていたが、2017年5月に大統領がレニン・モレノに交代、このモレノが亡命を取り消したのだ。エクアドルではモレノが汚職で受け取ったカネのロンダリングを行うためにINA投資という名前のペーパーカンパニーを2012年にベリーズで作ったという話がリークされたのだが、その情報が漏れた責任はウィキリークスにあるという理由で亡命を取り消したという。

 また、この亡命取り消しにはIMFも関係していると考えられている。エクアドルに対する融資の条件としてアッサンジの亡命取り消しをIMFは要求、それにモレノは応じたのだというのだ。

 アッサンジがエクアドル大使館へ逃げ込んだ理由は、2010年11月にスウェーデン検察が幹部の判断でアッサンジに逮捕令状を出したからだ。レイプ容疑だが、嫌疑なしということで2017年に捜査は中止され、逮捕令状は取り消されている。

 ところが、イギリスの警察当局はエクアドル大使館の包囲網を解かなかった。その理由はアメリカの司法当局が2011年初めまでにアッサンジを秘密裏に起訴していたからである。この情報は2012年2月にウィキリークスが公表した民間情報会社の電子メールに記載されていたが、その後、公的な文書で確認される。​ケレン・ドワイアー検事補が裁判官へ書いた文書の中で、アッサンジが秘密裏に起訴されていると記載されている​のだ。

 スウェーデン検察が逮捕令状を出す7カ月前、ウィキリークスは​2007年7月にバグダッドで非武装の十数名をアメリカ軍のAH-64アパッチ・ヘリコプターから銃撃、射殺する様子を撮影した映像​を含む情報を公開している。死亡者の中にはロイターの特派員2名を含まれていた。

 ヘリコプターからは武装集団への攻撃であるかのようにクルーは報告しているが、映像を見れば非武装のグループだということは明白だ。「ジャーナリスト」を名乗るなら無視することのできない衝撃的な情報だった。西側の有力メディアがジャーナリストの集まりなら、この情報を伝えたジャーナリストが逮捕、拘留されていることに激しく抗議しなければならない。

 アメリカの情報機関による不正行為を内部告発したエドワード・スノーデンもアッサンジと同じように「1917年スパイ活動法」で起訴されている。

 スノーデンは2013年5月にNSA(国家安全保障局)の不正行為を示す証拠を持ち出し、香港でジャーナリストのグレン・グリーンワルドへ渡した。アメリカと連携しているイギリスはグリーンワルドのパートナーであるデイビッド・ミランダをヒースロー空港で拘束して尋問しするなど追跡を開始する。

 その一方、NSAとUKUSAを形成しているイギリスの電子情報機関GCHQに派遣された2名が監視する中、グリーンワルドが記事を書いていたイギリスのガーディアン紙の編集者はスノーデンから受け取った情報が記録されたハード・ドライブを破壊させられた。それ以降、ガーディアン紙はイギリスやアメリカの支配者に逆らおうとしなくなる。

 スノーデンはアメリカやイギリスの情報機関が網を張り巡らせている香港から脱出、モスクワへ向かう。そこからキューバへ逃げると見られていたが、そのタイミングでボリビアのエボ・モラレス大統領がモスクワを訪問していた。

 帰国するためにモスクワの空港を離陸したボリビアの大統領専用機はポルトガルで給油する予定になっていたのだが、そのポルトガルが着陸を拒否、やむなくカナリア諸島へ向かおうとしたところ、フランス、スペイン、イタリアが領空の通過を拒み、オーストリアへ着陸せざるをえなくなる。そこで外交のルールを無視して大統領専用機の機内を捜索するのだが、そこにスノーデンはいなかった。その後、スノーデンはロシアで生活することになる。

 プラタセヴィチの件は今後、明らかになってくるだろうが、現時点で言えることは、アメリカとその従属国の政府は自分たちにとって都合の悪い事実を明るみに出した「ジャーナリスト」を逮捕、拘束し、そうした「ジャーナリスト」が乗っている可能性があると思えば大統領専用機でも強制着陸させる。そうした行為を西側の有力メディアに沈黙している。

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202105310000/
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/809.html#c14

[近代史02] プーチン大統領は神の申し子_____小沢一郎先生はこういう人になって欲しかった 中川隆
181. 中川隆[-4515] koaQ7Jey 2021年5月31日 06:02:11 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[4]
2021.05.31
また明らかになった西側メディアのダブル・スタンダード、またはプロパガンダ
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202105310000/

 ギリシャのアテネからリトアニアのビリニュスへ向かっていたライアン航空4978便がベラルーシのミンスク国際空港へ緊急着陸、この旅客機に乗っていたラマン・プラタセヴィチなる人物が逮捕された。西側の有力メディアは「ジャーナリスト」というタグをつけているが、「ネオ・ナチの活動家」と表現する人もいる。

 交信記録によると、​4978便に爆弾が仕掛けられているとするリトアニア当局宛ての電子メールが5月23日9時25分(UTC)に送られたところから話は始まる​。CCやBCCで近くの航空当局へも送られたという。9時30分に4978便はベラルーシの領空へ入り、その直後にベラルーシの航空管制から4978便へ爆弾の件が知らされた。旅客機のパイロットは9時47分に緊急事態を宣言、その数分後にミンスクへ向かい始めている。

 5月26日にロンドンを拠点とする「書類センター」が「爆弾の脅迫」の電子メールはミンスク当局からパイロットへ連絡があってから24分後だと「スクリーンショット」付きで発表、西側の有力メディアはその話を垂れ流した。

 この「書類センター」はボリス・エリツィン時代に巨万の富を築いた「オリガルヒ」のひとりで、ジェイコブ・ロスチャイルドやヘンリー・キッシンジャーと関係が深いミハイル・ホドルコフスキーをスポンサーにしている。

 ホドルコフスキーが富豪と呼ばれるようになったのはエリツィン時代だが、ソ連時代から怪しげなカネ儲けに手を出していた。ミハイル・ゴルバチョフがペレストロイカ(改革)を推進する中、1989年に彼はリチャード・ヒューズなる人物と「ロシア人モデル」をニューヨークへ送るビジネスを始めたのだ。この年、ホドルコフスキーはメナテプ銀行を設立するためのライセンスを取得した。違法送金やマネーロンダリングが目的だった可能性が高い。

 この怪しげなビジネスをソ連当局も怪しみ、モデルに対する出国ビザを出し渋るのだが、ホドルコフスキーのKGB人脈に助けられて入手できたという。(Mark Ames, “Russia’s Ruling Robbers”, Consortium news, March 11, 1999)

 ホドルコフスキーは1963年6月に生まれた。父親はユダヤ教徒、母親はロシア正教徒で、ソ連時代に彼はコムソモール(全ソ連邦レーニン共産主義青年同盟)の指導者を務めている。こうしたポジションにつくことができたのも、KGB人脈があったからだろう。

 ソ連消滅後、ロシアに君臨したのがボリス・エリツィン。ホドルコフスキーはエリツィン政権を支える顧問のひとりに就任した。国民の資産を奪う新自由主義的な政策を推進したグループに属していたということだ。

 ホドルコフスキーは1995年にユーコスを買収、中小の石油会社を呑み込み、その一方でモスクワ・タイムズやサンクトペテルブルグ・タイムズを出している会社の大株主になっている。

 ユーコスは西側から資金を調達していたが、投資会社のカーライル・グループも調達源のひとつ。この投資会社にはジェームズ・ベイカー元米国務長官をはじめ、フランク・カールッチ元米国防長官、ジョン・メジャー元英首相、ジョージ・H・W・ブッシュなどが幹部として名を連ねていた。

 石油ビジネスに興味があってユーコスを買収したわけではないと見られている。ホドルコフスキーはユーコスの発行済み株式のうち25から40%をアメリカの巨大石油会社、エクソン・モービルとシェブロンへ売り渡そうとしていたのだ。つまりロシアにとって重要なエネルギー産業を西側の私的権力へ引き渡そうとしていたのだが、ウラジミル・プーチンに阻止されてしまう。(Natylie Baldwin & Kermit Heartsong, “Ukraine,“ Next Revelation Press, 2015)

 この一方、ホドルコフスキーはジョージ・ソロスの「オープン・ソサエティ基金」をモデルにした「オープン・ロシア基金」を2002年にアメリカで創設、ヘンリー・キッシンジャーやジェイコブ・ロスチャイルド卿を雇い入れた。

 プーチンはオリガルヒに対し、政府に従うことを要求、その要求をのめない人びとはロンドンやイスラエルへ逃亡したが、ホドルコフスキーはロシアへ残ってプーチンと戦う道を選んだ。違法な手段で富を築いたホドルコフスキーが摘発されるのは必然だった。

 そうした背景を持つ団体が出し、有力メディアが流している「証拠」だが、証拠になっていない。スタンプされた時刻はコンピュータがどこにあるかで違うため、そのスクリーンショットが本物だとしても、詳しく調べない限り、「24分」という数字に意味はない。

 また、問題の電子メールは​プロトンメール​というスイスのプロバイダーが提供しているサービスなのだが、このメールは全て暗号化されていることが特徴。会社側の説明によると、読めるのは送信者と受信者だけ。プロバイダーは読むことができず、スクリーンショットを提供することはできない。もし電子メールが本物なら、受信者の誰か、あるいは傍受した情報機関から出たということになる。しかも西側の有力メディアは発表されていない「プロトンメールの声明」が引用されている。

 プラタセヴィチを「ジャーナリスト」と呼べるのかという問題もある。勿論、自分でそう名乗ればジャーナリストだと言えるのだが、この人物がウクライナのネオ・ナチと関係があることは否定できない。

 ウクライナでは2013年からクーデターが始まり、翌年の2月に合法政権が転覆している。このクーデターはバラク・オバマ政権が仕掛けたもので、現場の指揮官はネオコンのビクトリア・ヌランド国務次官補だった。ホワイトハウスの責任者は副大統領だったジョー・バイデンだと言われている。

 クーデター後、ウクライナの軍や治安機関から離脱、反クーデター勢力へ合流する人が少なくなかったようで、キエフのクーデター軍の能力は高くなかった。そこでアメリカの傭兵会社から戦闘員が派遣されたほか、ネオ・ナチの武装勢力が投入された。

 ウクライナ軍に残った兵士やネオ・ナチを訓練するため、オバマ政権はイタリアのビチェンツァを拠点にする第173空挺旅団の兵士290名を送り込んだと伝えられた。

 ネオ・ナチの武装勢力にはアゾフ、ジャガー、オメガの3大隊をはじめ、50大隊ほどが含まれているが、中心的な存在はアゾフ。この武装集団の資金源であるイゴール・コロモイスキーはウクライナ、イスラエル、キプロスの三重国籍を持つ富豪だ。プラタセヴィチはアゾフと行動をともにしていた。​彼の父親は自分の息子は戦闘員だとしている​ようだが、アゾフ側は「ジャーナリスト」として反クーデター軍と戦ったと主張している。

 しかし、西側の有力メディアは「ジャーナリスト」が逮捕、拘留されても沈黙することがある。その典型例がアメリカの政府や有力者による不正行為を明らかにしてきたウィキリークスに対する姿勢。この団体の象徴的な存在であるジュリアン・アッサンジは2019年4月11日、ロンドンのエクアドル大使館内でロンドン警視庁の捜査官に逮捕されている。

 ラファエル・コレア時代のエクアドル政府はアッサンジの亡命を認めていたが、2017年5月に大統領がレニン・モレノに交代、このモレノが亡命を取り消したのだ。エクアドルではモレノが汚職で受け取ったカネのロンダリングを行うためにINA投資という名前のペーパーカンパニーを2012年にベリーズで作ったという話がリークされたのだが、その情報が漏れた責任はウィキリークスにあるという理由で亡命を取り消したという。

 また、この亡命取り消しにはIMFも関係していると考えられている。エクアドルに対する融資の条件としてアッサンジの亡命取り消しをIMFは要求、それにモレノは応じたのだというのだ。

 アッサンジがエクアドル大使館へ逃げ込んだ理由は、2010年11月にスウェーデン検察が幹部の判断でアッサンジに逮捕令状を出したからだ。レイプ容疑だが、嫌疑なしということで2017年に捜査は中止され、逮捕令状は取り消されている。

 ところが、イギリスの警察当局はエクアドル大使館の包囲網を解かなかった。その理由はアメリカの司法当局が2011年初めまでにアッサンジを秘密裏に起訴していたからである。この情報は2012年2月にウィキリークスが公表した民間情報会社の電子メールに記載されていたが、その後、公的な文書で確認される。​ケレン・ドワイアー検事補が裁判官へ書いた文書の中で、アッサンジが秘密裏に起訴されていると記載されている​のだ。

 スウェーデン検察が逮捕令状を出す7カ月前、ウィキリークスは​2007年7月にバグダッドで非武装の十数名をアメリカ軍のAH-64アパッチ・ヘリコプターから銃撃、射殺する様子を撮影した映像​を含む情報を公開している。死亡者の中にはロイターの特派員2名を含まれていた。

 ヘリコプターからは武装集団への攻撃であるかのようにクルーは報告しているが、映像を見れば非武装のグループだということは明白だ。「ジャーナリスト」を名乗るなら無視することのできない衝撃的な情報だった。西側の有力メディアがジャーナリストの集まりなら、この情報を伝えたジャーナリストが逮捕、拘留されていることに激しく抗議しなければならない。

 アメリカの情報機関による不正行為を内部告発したエドワード・スノーデンもアッサンジと同じように「1917年スパイ活動法」で起訴されている。

 スノーデンは2013年5月にNSA(国家安全保障局)の不正行為を示す証拠を持ち出し、香港でジャーナリストのグレン・グリーンワルドへ渡した。アメリカと連携しているイギリスはグリーンワルドのパートナーであるデイビッド・ミランダをヒースロー空港で拘束して尋問しするなど追跡を開始する。

 その一方、NSAとUKUSAを形成しているイギリスの電子情報機関GCHQに派遣された2名が監視する中、グリーンワルドが記事を書いていたイギリスのガーディアン紙の編集者はスノーデンから受け取った情報が記録されたハード・ドライブを破壊させられた。それ以降、ガーディアン紙はイギリスやアメリカの支配者に逆らおうとしなくなる。

 スノーデンはアメリカやイギリスの情報機関が網を張り巡らせている香港から脱出、モスクワへ向かう。そこからキューバへ逃げると見られていたが、そのタイミングでボリビアのエボ・モラレス大統領がモスクワを訪問していた。

 帰国するためにモスクワの空港を離陸したボリビアの大統領専用機はポルトガルで給油する予定になっていたのだが、そのポルトガルが着陸を拒否、やむなくカナリア諸島へ向かおうとしたところ、フランス、スペイン、イタリアが領空の通過を拒み、オーストリアへ着陸せざるをえなくなる。そこで外交のルールを無視して大統領専用機の機内を捜索するのだが、そこにスノーデンはいなかった。その後、スノーデンはロシアで生活することになる。

 プラタセヴィチの件は今後、明らかになってくるだろうが、現時点で言えることは、アメリカとその従属国の政府は自分たちにとって都合の悪い事実を明るみに出した「ジャーナリスト」を逮捕、拘束し、そうした「ジャーナリスト」が乗っている可能性があると思えば大統領専用機でも強制着陸させる。そうした行為を西側の有力メディアに沈黙している。

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202105310000/
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/297.html#c181

[お知らせ・管理21] 2021年05月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
70. 2021年5月31日 06:05:28 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[5]
>>69
>阿修羅掲示板を訴訟から守るためにも、こういった法に触れるコメントには
断固たる態度で対処するよう、お願いいたします。


罰金1万円取られるだけだろ
阿修羅管理人だって1万円位の金は持ってるよ。



http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/621.html#c70

[番外地9] 廣瀬爽彩嬢の動画はこういう風に撮られていた _ 12歳の子に syabu 撃ってヤリまくり 中川隆
1. 中川隆[-4514] koaQ7Jey 2021年5月31日 06:42:06 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[6]
廣瀬爽彩嬢の動画はこういう風に撮られていた
プチエンジェル事件には中国マフィアと日本のやくざが密接に絡んでおり、児x人身x買も疑われた。
12歳の子に syabu 撃ってヤリまくり
昔、893の友達のビデオ作成の仕事手伝ったことあるんだけど彦根の方の別荘みたいなトコで12歳の女の子に syabu 打って3日間やりまくりってビデオ作った経験あります。
最初は撮影助手みたいなコトしてたんだけど最後にはSxx に参加してました。かなりの変態行為もしました。
あれは、4・5年前の夏頃の話です。 893キメ友の、ホストやってるアキラからの一本の電話でした
「バイトやんねえ?
別荘でビデオ撮影の手伝いしながらキメよーぜ ネタはがっつりあるよん」
そのころプーでぶらぶらしてた俺は、
「おいしいじゃん」 「いくー!」
二つ返事でした。
約束の月曜の朝、上野の待ち合わせ場所にいくと機材いっぱいのワゴンが一台とホストのアキラ、893やってるケン、ケンの兄貴分の山科さん。

この山科さんは中学のときの先輩なんだけど新宿でナンパするときは、いきなり顔面に一発入れて、そのままビルの陰でブチこんで、ヤリ捨てするというそれは恐ろしい特技をもった方で、俺達の間では、きれめの山科さんみたら死んだフリするしかないって言うぐらい怖い人。

集合が早朝7時だったせいか山科さん昨日の夜からキメっぱなしの真っ赤に据わった目で出発です。昼過ぎには、別荘についてさっそく機材おろして準備をしてるとケンが俺に「こっち見にこいよ」 と2階の部屋に消えていきます。

覗きにいくと、カーテンの締め切った部屋に、真っ裸で手首、足首を縛られてベットに横たわってる女の子が一人。身長150ぐらいの小柄で手足が細くてすっごい色白。体つきを見ても、あきらかに小学生ぐらいなんで顔を覗き込むと、吉川ひなのを子供にしたような美形で潤んだ目と半開きの口元がゾクっとするくらい色っぽいんだけど、その潤んだ目は完全にsyabuでイッてる目でした。

ケンがニヤニヤしながら、小さな米粒みたいな乳首をつまみながら「撮影終わったらヤルしょ」と言われて「うん。 まかすわ」そう言いながら、もう僕はズボンの中はギンギンに反応してました。

夕方頃、一階のリビングで93キメて話すケンによると2週間ぐらい前にホストのアキラが渋谷で拾った家出娘で12歳の小6らしく先週まで、山科さんのマンションで監禁されてずっと追いうちしていたらしいです。昨日、別荘までケンが車で運んだとき、ずっとフェx させながら運転だったそうです。
「おーい始めっぞ」
山科さんが、ひなちゃん(仮名)を小脇にかかえて降りてくるとひなちゃんは、パンティと白い靴下だけの姿でプルプル震えながら山科さんにしがみついていました。

アキラがビデオまわし、ケンが音声マイクで拾って、僕が照明ライトでした。山科さんがひなちゃんに
「今詰め3いったんだよな、きもちいいこといっぱいしたいよな」
そう優しく言うと、うるうるの瞳で小さく「うん・・」という言葉が聞こえました。山科さんが、ソファに座りその膝の上にひなちゃんに跨がせて
「おまxこグリグリしてごらん」

そういうと、ひなちゃんは細くて白い腰を、前後にくねくねしながらおマンxを、膝にこすりつけて とても小6とは思えないエロい声で鳴くのです。 そのあとのフェx顔の撮影では、顔じゅう唾でぬるぬるにして舐めさせ山科さんは、ひなちゃんの頭を両手でわしずかみにして前後に振らせ高速フェxさせたり、真っ黒の山科さんのケツの穴までまるで、本当にキャンディでも舐めるように、ちゅうちゅう舐めるのです。

山科さんは、なかなかイカないらしく、ひなちゃんを床にころがして 「よっし交代、ケンなんかせいや」
そういうと、ケンが服脱ぎながら
「しょんべんでもさせて見る?」

そう言いながら僕の方を向きました。アキラがリビングにカメラと照明をセットしているあいだ、ソファーに座りひなちゃんを横向きに膝の上に座らせて抱いていると12歳とは思えないエロい顔で僕を見上げて、体をすべて僕にあずけてくるのです。

すべすべの白いお尻を触ると、かすかに「あっん」といい無意識に僕のTシャツのなかに手を入れてきて僕の乳首を弄りだすのです。思わずひなちゃんのキスすると「はぁはぁ」いいながら僕の口の中すべてを吸い出すように舌を絡めてきます。口を離し抱きしめると、今度は僕のTシャツをまくりあげ乳首をちゅうちゅう音をたてて吸い出します。

気がつくと、ソファーの隣に山梨さんが座りながら
「どや上手いやろ、ほっとくと一晩中なめてるで」
そういいながら、ひなちゃんの髪をわしずかみにして引っぱり
「ひな、こんなときは何て言うんや? 教えたやろ」
そういって髪をひっぱり顔を僕の方に向けると、ひなちゃんは僕の目を見ながら
「おちxぽ舐めさせてください」
と繰り返し言いながら僕の股間を触り、ジーパンのベルトをはずそうとします。 アキラとケンが「こっち先たのむわ」とニヤニヤしながらギンギンのちんxをシゴきながらひなちゃんをリビングのカメラの前に連れていきます。僕もすぐさま、服をぬぎすてリビングに行くと、ひなちゃんがアキラとケンのちんぽを交互に舐めるというより、しゃぶるようにフェxしてます。そのまま、僕も入り3人で順番にフェxと、おまxこ、カメラを回しました。

▲△▽▼

16 名前: このスレ読んで思い出した 投稿日: 02/05/04 19:01
拷問じゃないんだけど、10年くらい前によく行っていた雀荘で知り合った暴力団のおっさんは俺と知り合う7年くらい前まで人身売買をやっていたらしい。ヤクザ仲間が拾ってきた家出娘やDQN女の身辺を調べて足が付かないようなら海外に売り飛ばすそうだ。
どうやって運び出すのか、どこの国へ売り飛ばしたのかは教えてくれなかったよ。それと売られた後のことはよくわからないらしかったけど長く生かしておくと情に訴えたり逃げ出したりしてろくなことがないらしくわりと早いうちに殺されるらしいと言っていた。
>>2>>10のようなことされて殺されたのだろうか?

50 名前:名無しさん:07/03/03 21:16
以前ヤクザ屋さんでアジア系の女の子、金持ちに売っぱらってるおっさん居てたんやけど、
売る時には女の歯を全部抜くって。
身元付けへん様にするんと、男性器をしゃぶり易くする為や言うてた。
女買う奴の中には、手足切断で興奮する奴も居てるし、死姦でしか興奮できへん奴も居てるみたいやな。
おっさん、赤ちゃんでしか興奮できへん奴が客に居てるとかで、貧民地区から赤ちゃん貰ってきてたわ。そのおっさん嘘言うてるかもしれへんけど、5年前にブラジル行ったまま、行方不明になったわ。

13 名前:140cm台の彼女募集中 [2006/12/21(木) 02:13:02 ID:EVJLBsof0]
この前フィリピン人の少女が総入れ歯外して汚いおっさんにフェxしてる動画見たときは本気で吐きそうになった
まだ10代なのに総入れ歯なんだぜ

43 名前:マッチョ [2006/12/21(木) 02:34:00 ID:h2T1I9iXO]
>>13
歯茎の感触の為に、全部ぬかれるんだよな…
ひでぇ話だ

55 名前:ビッチ [2006/12/21(木) 02:47:24 ID:KbX735R+0]
歯茎フェxは最高らしい。
やくざの貢物女がされるとか聞いたことある。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/398.html#c1

[近代史5] 元を取るのは無理! バイキング・食べ放題・飲み放題が儲かるカラクリについて 中川隆
2. 2021年5月31日 08:04:39 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[7]
【ゆっくり解説】食べ放題でお得をする方法 実は損なの?店が儲かるメカニズムについて
2021/05/29




目次
0:00 霊夢 魔理沙食べ放題に行く
0:54 「食べ放題」「バイキング」「ブッフェ」とは?
 ・食べ放題の起源について
 ・食べ放題は進化している!最近のこだわり食べ放題
6:17 食べ放題は損する?お店が儲かる仕組みとは
11:33 食べ放題をお得に楽しむ方法

http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/599.html#c2
[近代史4] 酒は飲んではいけない 中川隆
10. 2021年5月31日 08:07:08 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[8]
【ゆっくり解説】「お酒は少量なら体に良い」って結局本当なの?【健康的な飲み方も】
2021/05/27




http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/330.html#c10
[リバイバル3] 酒を飲むとバカになる 中川隆
54. 中川隆[-4513] koaQ7Jey 2021年5月31日 08:07:45 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[9]
【ゆっくり解説】「お酒は少量なら体に良い」って結局本当なの?【健康的な飲み方も】
2021/05/27



http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/723.html#c54
[近代史3] ウイスキーやブランデーをストレートで飲み続けた人の末路は? 中川隆
16. 中川隆[-4512] koaQ7Jey 2021年5月31日 08:08:17 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[10]
【ゆっくり解説】「お酒は少量なら体に良い」って結局本当なの?【健康的な飲み方も】
2021/05/27



http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/529.html#c16
[近代史5] 絶対に近づいてはいけない! 日本の最恐スポット! 中川隆
16. 2021年5月31日 08:43:25 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[11]
【ゆっくり解説】絶対に近づいてはいけない!まだまだ眠る日本の最恐スポット!東日本編『第二弾』



http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/572.html#c16
[近代史5] ピアノ騒音事件 中川隆
1. 2021年5月31日 09:05:10 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[12]
ピアノ騒音殺人事件は、1974年(昭和49年)8月28日朝に神奈川県平塚市田村(現:平塚市横内)の県営住宅「県営横内団地」で発生した殺人事件である[1]。ピアノ殺人事件とも呼称される[12][13][14]。

精神病質者でかつ音に対し極端に過敏だった男が[2]「ピアノ・日曜大工など階下からの騒音がうるさい」と階下の被害者一家に殺意を抱き、母娘3人を刺殺した[4][3][14]。本事件は社会に大きな衝撃を与え[14]、同時に近隣からの騒音問題をクローズアップするきっかけともなった[15][16]。


加害者である男O・M(姓名のイニシャル、以下の文中では姓イニシャルを用い「O」と表記)は1928年(昭和3年)6月4日生まれ(事件当時46歳 / 現在92歳)で[9]、東京府東京市亀戸町三丁目54番地(現:東京都江東区亀戸)で書店経営者の次男として出生した[注 1][4]。

子供のころは明るく活発な性格で学業成績も良かったが[18]、1938年(昭和13年)ごろ[注 2]に近所の吃音症の子供と遊びそのまねをしているうちに自らも吃音症を発症[注 3]、以来無口で内向的になった[4]。旧制錦城中学校(旧制中学校 / 千代田区神田)へ進学したが[4]、中学1年の時には国語の授業の際に皆の前で教科書を読まされ、途中でひらがなが読めず放棄するという屈辱的な体験をした[18]。それ以降、Oは強い劣等感を抱いて勉学への意欲を失ったことで、学業成績も著しく低下し、次第に無口で暗い性格に変わっていった[18]。1945年(昭和20年)3月に旧制錦城中学校を卒業後、終戦まで両親の疎開先だった山梨県北都留郡上野原町(現:上野原市)の軍需工場[注 4]に勤務していたが、親元を離れて生計を立てるようになってからは肉親とほとんど音信不通の生活を続けていた[4]。

1947年(昭和22年)5月には日本国有鉄道(国鉄 / 現在の東日本旅客鉄道〈JR東日本〉)中央本線・国立駅職員となったが、競輪に凝って切符の売上金を使い込むなどした[注 5][4]。1950年9月には分納金39,000円を持ち逃げし、向島の遊女のところで約1か月間でその金を遣い果たすと、逃走中の1950年10月には生活費に窮して駅の定期券売り場で現金2,000円をひったくろうとして警察に逮捕され[18]、台東簡易裁判所で懲役1年・執行猶予3年の判決を受けた[19]。このため1950年(昭和25年)には退職を余儀なくされ、それ以降は東京都内・神奈川県内の会社など職場を転々と変えた[4]。この間には一時山梨の実家に戻って農作業・山仕事を手伝ったり、1951年(昭和26年)からは旋盤工場で勤務したりしたが、やがて就労意欲を失い、1953年(昭和28年)ごろには自宅でぶらぶらしていたことを兄にとがめられたことで「家にいたらえらいことになる」と家を出、新橋界隈で約1年間にわたりホームレス生活を送った[注 6][20]。その間、Oは東京都内で勤務していた1953年(昭和28年)ごろから神経性の頭痛持ちとなったほか、1959年(昭和34年)5月には最初の結婚をして他家の婿養子となったが、翌1960年(昭和35年)4月に妻からの申し立てにより離婚調停が行われ、同年11月にOが30,000円を受け取ることで離婚調停が成立した[20]。また1959年 - 1963年(昭和38年)には東京都八王子市並木町のアパートに居住しており[注 7][22]、1963年ごろには日野自動車に2交替制で勤務して早朝に就寝することが多かったが[4]、この時には隣人一家から「ステレオの音がうるさい」と苦情を受けてから物音に対し病的に敏感になっており[22][注 8]、1965年(昭和40年)ごろには神経過敏になって早朝さえずるスズメの鳴き声さえうるさく感じるようになっていた[4]。

親戚が経営していた神奈川県内の鉄工所に勤務していた1965年4月に知人の紹介を受けて再婚したが[21]、妻との夫婦仲は険悪で、結婚当初から些細なことで殴る・小突くなどドメスティック・バイオレンス(DV)を加えるなどしていたため、妻は何度も離婚を考えていた[23]。1967年(昭和42年)ごろからは夫婦で八王子市内の社員寮に住み込み、Oは会社のボイラーマン・妻は寮の管理人としてそれぞれ勤務していたが、Oは夜間の寮生の話し声・麻雀の音等を気に掛けて何度も大声で注意し、最終的に多数の寮生と激しい口論をしたことがきっかけで翌1968年(昭和43年)に退職した[注 9][24]。1969年(昭和44年)5月 - 1970年7月には平塚市内の小松電子金属(現:SUMCO TECHXIV)に勤務していたが、当時は内向的で口数も少なく目立たない存在だった[1]。また事件現場となった神奈川県営横内団地34棟4階には、1970年(昭和45年)4月(406号室)に入居している[注 10]。

Oは1973年7月、工員として勤務していた平塚市内の車体部品製造会社を「仕事に飽きた」と退社。以降は無職となって失業保険給付金などで暮らしていたが[注 11]、事件直前の1974年7月ごろには手持ちの生活資金にも窮し始めており[4]、事件発生まで月7,000円の家賃を約3か月間滞納していた[27]。

事件の背景
事件現場となった「神奈川県営横内団地」は国鉄東海道本線・平塚駅から国道129号沿いに6 kmほど北上した田園地帯にある賃貸団地で[1]、高度経済成長期の急激な人口増に対応するために神奈川県が水田を埋め立て、約1,400世帯が住める大型団地として造成した[28]。間取りは2DKおよび3DKで[28]、団地には1967年(昭和42年) - 1971年(昭和46年)にかけ1,364戸が入居し、事件当時は約4,000人が住んでいた[注 12][1]。

Oが妻とともに県営横内団地へ引っ越してからわずか2か月後となる1970年6月、Oの居室の階下である3階306号室に被害者一家(男性A・女性Bの夫婦と長女C・次女Dの4人家族)が引っ越してきたが、Oはその際に入居の挨拶を受けられなかったため被害者一家を「礼儀作法を弁えない非常識な家族だ」と思い込んでいた[4]。その後、間もなく被害者宅では日曜大工を始めるようになったため、その際の金槌の音が立つようになったほか、Oがベランダのサッシ戸・玄関ドアの開閉音や、「トイレ・風呂場の扉の開閉音といった物音を気にしだし[29]、「金槌の音があまりにもひどい」と感じた際には一度自宅から階下の被害者方へ「うるさい」などと怒鳴ったことがあった[注 13][4]。

これに加え、Oは「団地に住む近所の人々が自分に対し冷たい態度を取っている」と感じるようになった矢先、他人には人づきあいが良かった被害者一家の妻Bが自分と会っても挨拶をしなかったことがあったため、Oは「Bが近所の人々に自分の悪口を言いふらしている」と思い込み、次第にBへの憎しみを覚えるようになった[4]。また1973年(昭和48年)11月には被害者一家宅がピアノ[注 14]を購入し、長女Cがこれを弾くようになったためOはその音を気にしだし[注 15]、1974年4月ごろには一度妻とともに「自分が在宅しているときはピアノを弾かないで欲しい」と申し出たこともあったが、その後も被害者宅ではピアノを弾くのをやめなかったため、Oは次第に「ピアノを弾くのは自分への嫌がらせのためだ」とも思い込むようになった[4]。しかし事件発生直後の『毎日新聞』(毎日新聞社)では「被害者家族はOが自分たちや同階に住む住民へ苦情を入れてきた後、なるべくOが留守の時間帯にピアノの稽古をさせており、ピアノの音もOに酷い迷惑をかけるほどうるさいものではなかった」[31]「Oは被害者宅からピアノの音が聞こえると「うるさい」と大声で怒鳴り込んだばかりか、時には自分の妻に八つ当たりで暴力を振るうことがあった」と報道されている[32]。

そして1973年7月ごろからは持病の片頭痛が再発して耳鳴りがするなどしたほか就労意欲がなく、生活費にも困窮したことで自暴自棄になりだしたほか[4]、7月1日ごろからは被害者一家の部屋の玄関前を通るたびに「夫Aが包丁を持って自分を刺しに来るのではないか?」と被害妄想を感じたため、7月10日ごろには鉄棒[注 16]に出刃包丁を取り付けて槍を作った[注 17][30]。同年8月1日ごろには「一家がピアノを弾くのをやめないなら妻Bとその子供たち(C・D)を殺害しよう」と考えるまでになった[注 18][4]。

事件1週間前には「親のしつけが悪いからまず親を殺そう」と犯行機会を窺いつつ[33]、凶器の刺身包丁・ペンチ・背広・ガーゼなどを購入していた一方[36]、このころには妻が離婚話の相談のため八王子市内の実家へ帰っていた[32]。このころ、Oは八王子市内でかつてトラブルになった近隣住民を殺害するためその転居先を探し当て、外から様子を窺ったが、標的の女性が自転車で外出したため「自分に気づいて交番に行った」と誤解して殺害を断念して帰宅し、その後はA一家への犯行機会を窺っていた[35]。また事件前日(1974年8月27日)にはOに対し、階下305号室(被害者一家の隣室)に入居した女性が入居挨拶に来たが、Oはその女性に対しBの悪口を話していた[3]。この他、Oは事件前に八王子市内に住んでいた知人に対し「海で死にたい」と吐露していた[31]。

事件発生
1974年8月28日7時15分ごろ、加害者O(事件当時46歳)は階下の被害者方で響いていたピアノの音で目が覚め起床したが、それまでの経緯などからピアノの音を非常に気にしていたことに加え、それまでは9時過ぎにならなければ鳴らなかったピアノの音が朝早くからなり出したことに憤慨した[37]。また前日に挨拶に来た女性に対し自分がBの悪口を話したことを思い出し「Bが自分への嫌がらせ目的で子供にピアノを弾かせている」と邪推したため、Bへの憤りを抑えることができなくなったOは女性B(事件当時33歳)・長女C(同8歳)[注 19]・次女D(同4歳)をこの際一気に殺害しようと決意し[注 20]、あらかじめ犯行で使用するため購入していた凶器の刺身包丁(刃渡り20.5 センチメートル)1本および腹巻用さらし1枚・ペンチ1個[3]・背広などを買い物用袋の中にまとめて入れ[36]、殺害の準備を行った[3]。さらしは包丁で殺害しきれなかった場合に被害者を絞殺する目的で予備の凶器として、ペンチは警察への通報を妨害するため電話線を切断する目的でそれぞれ用意していた[3]。

さらに犯行を容易に遂行するため、Bの夫Aが出勤して留守になるときとB・Dが室外に出るところを確認し、9時10分ごろに306号室へ侵入した[3]。Oは玄関口の電話線をペンチで切断してドアを開け[36]、3畳間で一人立ったままピアノを弾いていた長女Cを刺身包丁で襲い、Cの左胸などを複数回突き刺した[3]。その後Oは室内のふすまの陰に身を潜めてB・Dの入室を待ち伏せ、4畳半の部屋に入室した次女Dの腹部などを数回突き刺し、持っていたさらしでDの首を絞めて殺害した[3]。そしてC・D姉妹を殺害した直後、Oは3畳間・4畳半の境のふすまに鉛筆で「迷惑をかけるんだからスミマセンの一言位い言え。気分の問題だ」[3]「人間、殺人鬼にはなれないものだ」などと恨みの言葉を書き残したほか[32]、息絶えたC・D姉妹の遺体にそばにあったタオルケットを掛けたが、間もなくゴミ当番で出ていた母親Bが帰宅し[36]、子どもの名を呼びながら3畳間に入室してきたため、Bの頸部などを数回突き刺して殺害した[3]。被害者3人の死因はいずれも失血死だった[3]。

長女C - 即時心臓刺創等の傷害[3]
次女D - 大動脈切裁等の傷害[3]
母親B - 左鎖骨下動脈切断等の傷害[3]

犯行後、Oは306号室の出口を施錠しようとしていたところを隣室305号室に住んでいた女性(事件前日に引っ越してきた女性)に目撃されたため[37]、4階の自室に戻ってから犯行に使用した道具・背広の上着を手提げ袋に入れ、手製の槍・釣り道具[33](釣り竿など)・リュックサックを持って[31]バイク[注 21]で神奈川県高座郡寒川町まで逃走し、バイクは国鉄相模線・宮山駅付近の農道[注 22]で乗り捨てた[37]。その後はタクシーで国鉄茅ケ崎駅へ向かい、バスを乗り継いで藤沢市内へ逃走すると同市内の清浄光寺(遊行寺)参道の小屋裏側に刺身包丁・背広などを捨てたほか[36]、さらに遊行寺から東京都大田区蒲田までバスを乗り継いでから電車で上野駅を経由し[33][注 23]、同日は国鉄信越本線・横川駅(群馬県碓氷郡松井田町横川[注 24])付近で下車して同駅付近で野宿した[37]。翌8月29日には東京都内で過ごしてから国鉄横浜線で橋本駅(神奈川県相模原市)へ行き路上駐車されていた車の中で就寝し、30日は再び東京へ行ってから夜になって平塚市へ戻り、日付が変わった31日未明になって平塚署へ出頭した[37]。

また逃走中、Oは自己の服装を整えて逃走するため以下の民家3軒で窃盗事件を起こした[3]。

同日10時ごろ - 神奈川県高座郡寒川町宮山3478番地の民家庭先、住人所有の作業用ズボン1本(時価500円相当)[3]
同日10時30分ごろ - 神奈川県高座郡寒川町倉見648番地の民家庭先、住人所有の作業用上着1着(時価2,000円相当)[3]
8月30日6時30分ごろ - 東京都町田市相原町805番地の民家庭先、住人所有の作業用上着1着ほか1点(時価合計1,000円相当)[3]
捜査
同日9時15分ごろに被害者宅の隣室住民から「被害者宅で男が暴れている」と神奈川県警察へ110番通報が寄せられ、平塚警察署員が駆け付けたところ3DKの被害者宅6畳間でB・C・Dがいずれも死亡していた[1]。また事件直後に「被害者宅の真上に住んでいたOが血を浴びて被害者の部屋から逃げバイクで立ち去った」という目撃証言が寄せられたため、本事件を殺人事件と断定し県警捜査一課・鑑識課の応援を受けて捜査を開始した平塚署はOを犯人と断定し[1]、被疑者Oを殺人容疑で全国に指名手配した[32]。捜査本部は「Oが事件前、知人に対し『海に行って死にたい』と漏らしていたため、海で自殺する危険性もある」と判断して捜査員200人を派遣し[38]、平塚市・大磯町の相模湾に面する海岸にも捜査網を広げたほか[31]、Oの実父・親類宅があった東京都(警視庁)や隣県の静岡県警・山梨県警にも協力を要請した[38]。

事件から3日後の1974年8月31日0時15分、Oは捜査本部が設置されていた平塚署へ出頭して殺人容疑で逮捕された[39]。Oは取り調べに対し犯行を全面的に自供したほか[36]、自供通り凶器の刺身包丁が藤沢市内で、逃走に使用したバイクも寒川町内で発見された[37]。またOは「1959年 - 1963年まで自分が住んでいた八王子市並木町のアパートで隣人とトラブルになり、その隣人一家4人も殺そうと思った。本事件の被害者一家宅からピアノの音が聞こえたことでその一家に対しても再び憎しみが燃え上がり、8月初めにはその転居先を調べ上げ2度下見にも行った。刺身包丁は八王子の一家を殺すため20日に茅ヶ崎市内で購入したものだ」と自供した[22]。このことから『中日新聞』(中日新聞社)は「10年以上も前の些細なトラブルに執着するOの異常さを見せている」と報道した[22]。

横浜地方検察庁小田原支部は1974年9月20日に被疑者Oを殺人・窃盗罪で横浜地方裁判所小田原支部へ起訴した[40]。それまでの警察官・検察官による取調べに対し、被疑者Oは「カッとなってやった。『男性Aに襲われるかもしれない』と思い、その予防のつもりだった」と供述したほか、「被害者には申し訳ないと思う」などと反省・謝罪の弁も述べていた[41]。


刑事裁判

第一審・横浜地裁小田原支部
刑事裁判の第一審公判で被告人Oは「死刑になりたかったから被害者3人を殺害した」と発言するなど異常な性格が認められたが、同公判で行われた精神鑑定では「被告人Oは精神病質者だが、犯行時に心神耗弱状態だった点は認められない」とする鑑定結果が示された[10]。1974年10月28日に横浜地方裁判所小田原支部(海老原震一裁判長)で第一審初公判が開かれ、被告人Oは罪状認否で「被害者3人を刺すことしか考えておらず殺すつもりはなかった」と述べて殺意を否認した[42]。

1974年11月25日に第2回公判で証拠調べが行われ、同年12月16日の第3回公判では海老原裁判長が「小田原医院」院長・八幡衡平に対し、弁護人が申請していた被告人Oの精神鑑定を依頼した[43]。八幡は被告人Oと2回面接して田中ビネー式知能検査・問診を行った上で事件記録を参照して鑑定書を作成し、1975年2月11日付で地裁支部へ提出した[44]。

1975年(昭和50年)2月24日に開かれた第4回公判では被告人Oの部屋の騒音を計測した平塚市職員(公害課主事)が証人として出廷し、「平塚署からの依頼で9月2日・6日の2回にわたり現場まで階下のピアノの音がどの程度響くかを測定した」という証言をした[45]。その結果は「1回目は14時の測定では周囲の暗騒音の中央値が44ホンで、階下で弾くピアノの音は周囲の喧騒音(戸外の子供たちの遊ぶ声など)にかき消され測定できなかった。2回目は19時30分から測定したが、窓を開けた状態でも上限値44ホンであった」というものだった[注 25][48]。しかし測定時にピアノを弾いた時間は約15分で、ピアノは平塚署の署員もしくは警察関係者が弾いていたため[49]、上前(1982)は「この測定は不正とまでは言えないが、不公平と言われてもやむを得ない。公平な第三者によりあらゆる弾き方で強弱全ての音を記録すべきだった」[50]「人々の睡眠時間帯は一律ではないのだから、昼間でも階下のピアノの音に不快感を抱く人がいても不思議ではない」[51]「ホン数で示される音の高さ・鳴る時間の長さの問題ではなく、“『静寂を望みながら暮らしている時に時を選ばず降り注ぐ音』という性質が人間の内臓・神経にどのような影響を及ぼすか”が問題だったはずだ。その点への考察を怠った裁判には致命的な欠陥がある」と指摘している[52]。

1975年3月17日に開かれた第5回公判では被告人Oの精神鑑定を依頼されていた医師・八幡衡平が証人として出廷し、証人尋問で「被告人Oは騒音公害によって道徳感情が鈍麻した異常人格(精神病質)に該当するが、狭義の精神病症状(心神喪失・心神耗弱に該当する状態)ではなく、知能も普通である」と述べた[53]。その後、検察官からの「『医学的に見れば精神病と正常の中間に該当するが、心神喪失・心神耗弱には該当せず、責任能力は認められる』ということか?」という趣旨の質問をされると「責任能力はある」と回答した一方[54]、弁護人の「是非善悪の弁別・自己の行動を制御する能力が欠けた状態であるため、O個人の罪は軽減されるべきだ」という点を強調した質問に対しても肯定的な答えを返した[55]。

1975年4月14日に開かれた第6回公判では被害者遺族である男性Aとその義兄(女性Bの兄)が検察側証人として出廷し、それぞれ死刑を求めた[56]。その後、同年5月12日に開かれた第7回公判では「騒音被害者の会」代表・佐野芳子が弁護人側証人として出廷し、「被害者には大変気の毒な事件だが、会合では被告人Oに同情する意見が多く、その旨の嘆願書[注 26]も計100通近く書かれている」と証言したほか[58]、被告人Oの元妻(事件後に離婚)も出廷して「Oは音に対し異常に神経質だったが、ピアノの音は自分にも度が過ぎて聞こえていた。しかし『団地はうるさいところ』と思っていたから被害者に対し苦情を言いに行くことはなかった」と証言した[59]。

1975年6月2日に開かれた第8回公判では被告人Oへの被告人質問が行われたが、被告人Oは捜査段階と一転して「死刑になりたかったからやった。被害者に対する『申し訳ない』という言葉は本心ではなく、事件を起こしたことへの後悔・反省はしていない」と証言した[60]。その後、第9回公判(1975年8圧11日)でも論告求刑を前に改めて被告人質問が行われたが、Oは第8回公判と同様に「死刑になりたかった。被害者に申し訳ないとは思わない」と供述した[61]。

1975年8月11日10時から横浜地裁小田原支部(海老原震一裁判長)で論告求刑公判が開かれ、検察官・樋田誠は被告人Oに死刑を求刑した[62]。検察官は論告で被告人Oの責任能力について「被告人Oは病質者だが刑法上の心身喪失・心神耗弱ではなく、罰を償うだけの能力は持っている」と指摘した上で[63]、「犯行は計画的で執拗・残虐な殺害方法により罪のない子供2人を殺している。ピアノ・日曜大工の音は近隣者に不快を与えるほどのものではなかった。被告人Oの行為は反社会的・自己中心的で死刑が相当だ」と主張した[62]。

1975年10月20日13時から判決公判が開かれ[64]、横浜地裁小田原支部(海老原震一裁判長)は横浜地検の求刑通り被告人Oに死刑判決を言い渡した[6][64]。判決理由の要旨は以下の通り。

(責任能力に関して) - 弁護人は「日曜大工・ピアノの音から被害者一家に対し極度の憎しみを持ち始めた矢先に『Bの夫Aに刃物で刺される』と恐怖を抱いたことで『いっそ先に被害者らを殺害しよう』と思い立って犯行に至った。これは正常の心理からすれば理解不能な以上の精神状態の下での犯罪というほかなく、被告人は精神病質者であったため『事理弁識能力が著しく減弱した心神耗弱状態』とみなして量刑を減軽すべきだ」と主張するが、被告人は確かに「精神病質者でかつ音に対する過敏症」であった点は認められるものの、周到な準備の上で被害者Bの夫Aが出勤後留守になったところを確認した上で犯行に及んだ上、娘2人(C・D)を殺害した直後に自己の犯罪を正当化するため鉛筆でメッセージを書き残すなど、犯行を冷徹に遂行していることが認められるため、弁護人の主張は採用できない[65]。

(量刑の理由)
犯行は被害者方から発されたピアノ・日曜大工・ベランダのサッシ戸の音などに端を発したものだが、そのピアノの音は平塚市公害課による音響測定によれば被告人Oの部屋(406号室)で聞いた場合「40 - 45ホン程度」で、神奈川県公害対策事務局が行政指導上の目安として音の人体に対する影響を実験などでまとめた基準例によれば「睡眠を妨げられ、病気の人は寝ていられない」という程度の音だった[2]。また被害者方の真下206号室の住人の反応も「不快感を与えるほどの音とは感じられなかった」というもので、しかも早朝・深夜(特に通常人の睡眠時間帯)には発されていない[2]。むしろその影響は音を感受する被告人Oが「音に対し極度の神経過敏症であった上に情意に欠ける異常性格者であったこと」と、他人に対しては特に人づきあいが良く社交家肌の被害者Bが被告人Oの日常行動を見て「変人だ」と思ったためか、被告人Oに対してはほとんど近所付き合いをしなかったという「意思疎通に欠けた点」があったことに由来し、被害者方・被告人Oとの間に意思疎通があれば十分阻止し得たといえる[2]。
しかし被害者は「被告人Oは音に極度の神経過敏症で異常性格者だ」ということを知る由はなく、意思疎通不足の点をもって被害者のみを責めることはできないし、被告人Oは「ピアノを弾く時間が一定していないので家にもいられない状態だった」と述べているが、被害者方には被告人O側から「ピアノを弾く時間を制限してくれ」と申し入れられたにも拘らずそれを拒否したと思われるような事情も認められない[2]。被告人Oが被害者方に直接苦情を申し入れたのはわずか1回で、騒音問題について被害者側と対話するよう努力した痕跡は全く認められず、被害者を責める限りは同じく被告人Oの態度も責められなければならない[2]。
その一歩で被告人Oは自己の被害者に対する態度を一顧だにせず、被害者Bの自己に対する態度のみを自己流に責め、果てはその報復として犯行を用意周到に計画した上で実行し、一片の憐憫の情もなく罪のない幼女2人までも一気に殺害した[2]。犯行の態様は「冷静に致命傷を与える部位を狙い鋭利な刃物で突き、被害者3人中1人(次女D)に対しては『手ごたえが不十分』としてさらしで首を絞める」など残虐極まりないもので、被告人Oは法廷でも全く自己の犯した罪に対し悔悟の情を示していない[2]。
第一審判決後、被告人Oは死刑を望んで東京高等裁判所へ控訴しようとしなかったため[10]、1975年11月1日付で弁護人が控訴した[66]。

控訴審・東京高裁
1976年(昭和51年)5月11日に東京高等裁判所刑事第4部(寺尾正二裁判長)で被告人Oの控訴審初公判が開かれ、寺尾裁判長は東京医科歯科大学教授・中田修に被告人Oの精神鑑定実施を依頼した[10]。これを受けて中田が1976年6月30日 - 10月5日までの間、計10回にわたり被告人Oの心身状態を検査した上で「被告人Oは犯行当時パラノイア(偏執症)に罹患しており、殺人行為は妄想に影響づけられて実行したもの」とする鑑定結果を提出したが、これは「被告人にとって有利な鑑定結果」とされ「場合によっては死刑を免れる可能性」もあった[10]。しかし「死刑に処されたい」という願望を抱いていた被告人Oは「鑑定結果次第では死刑判決が破棄されて減軽されるか無罪になるかもしれない」と恐れ、検査の過程で鑑定への協力を拒否するようになっていたほか、鑑定人(中田)・東京拘置所職員に対し「控訴を取り下げたい」と漏らしていた[66]。

被告人Oは鑑定最終日となる1976年10月5日付で中田や拘置所職員の説得を無視して控訴取下申立書を作成し、控訴取り下げの手続きを取ったため死刑判決が確定することとなった[10]。当時、第一審(地裁)で死刑判決を受けた被告人が高裁に控訴しなかったり、控訴審開始後に控訴を取り下げて死刑が確定したケースは極めて稀だった[10][注 27]。この際、被告人Oは驚いて面会した国選弁護人・井本良光に対し「自分は音に対し(通常の人間には見られないほど)病的に敏感だ。これ以上音の苦しみには耐えられない」「好んで死ぬわけではないが、無期懲役と死刑ならば死刑がいい。仮に死刑を免れても生き続けることに耐えきれない」と述べている[67]。

これに対し弁護人・井本は「控訴取り下げは正常ではない精神状態の下で行われており無効だ」と上申書を提出したため[67]、裁判所に異議を申し立てる日本で初めての事態となったが[10]、被告人Oは控訴取り下げ後も弁護人・検察官・東京高裁に対し「第一審判決後に弁護人が行った控訴の申し立ては自分の意思に反して行われたものだ」と主張した[66]。東京高裁刑事第4部(寺尾正二裁判長)は1976年12月16日付で「被告人Oは『自分は騒音恐怖症・不眠症に悩んでいるため今後の社会生活・拘禁生活には到底耐えられないから、死刑になって一刻も早くこの世を去りたい』と願い自らの意思で控訴を取り下げたものと考えられ、これは通常人の考えからすれば不自然ではあるが、取り下げ申し立て自体は訴訟能力を欠いていない状態で行われたため有効である」として、弁護人の「控訴取り下げは無効」とする申し立てを棄却する決定を出した[注 28][7]。

国選弁護人・井本が高裁決定を不服として東京高裁刑事第5部(谷口正孝裁判長)に異議申し立てを行い、これを受けた刑事第5部は1976年末に「刑事第4部の決定執行停止(=事実上の死刑執行停止)をした上で第一審以降の全記録の審査」を行ったほか、1977年(昭和52年)2月9日には非公開の法廷で被告人質問を行ったが、その際に被告人Oは「自分こそ(騒音公害の)被害者だ」と反省の情を示さず、改めて「死刑になりたい」と意思表示した[67]。また被告人Oは後述の東京高裁決定(弁護人の異議申し立て棄却)までに東京高裁による審尋に対し以下のように述べていた[68]。

「第一審判決後に弁護人が自分の意思に反して控訴したため『自分が控訴取り下げをすればそれで済む』と思っている」[68]
「控訴取下書を書く前に控訴取り下げを後悔することがないよう、親鸞・日蓮などの書物を読んで死について研究し『いかなる偉人でも絶対に死は避けられない』と知った。逃げ場のない刑務所に行って隣房者の発する騒音に耐えることは苦労で、苦労は今までの経験で十分だ。自分には死刑か無期(懲役)しかなく、そのどちらかを選択しなければならないなら(苦しみながら生きるだけの)刑務所生活より死刑になる方がいい」[68]

「精神鑑定の結果(心神喪失と認定され)無罪になっても3人を殺しているから当然精神病院で一生暮らさなければならない。まず無罪にはならないだろうが、精神病院も刑務所と同じで大変だと思うから無罪にはなりたくない」[68]
1977年4月11日付で東京高裁刑事第5部(谷口正孝裁判長)は「被告人Oは『仮に死刑を免れたとしても騒音過敏症・不眠症などにより長い拘禁生活の苦痛に耐えられないばかりか、もはや人生にも疲れているのでそれらから逃避するため自殺を希望し、死刑に処されることでその目標を遂げたい』と考え控訴を取り下げた。これは異例のことであり人命にも関わることではあるが、被告人が自分の権利を守る能力(訴訟能力)を十分に有した上で自分なりに死について悟りを得た上で出した結論であり法的に有効である」と結論付け[69]、申し立てを棄却する決定を出した[8][70]。決定送達後5日以内(1977年4月16日まで)に最高裁判所へ特別抗告しなければ死刑が確定する事態となったため[70]、井本は4月13日に東京拘置所で被告人Oと面会して特別抗告するか否かの意思確認を行ったところ「抗告しないでほしい。もうこれ以上(裁判で)争わず死なせてほしい」と回答されたため特別抗告を断念し、抗告期限が切れる1977年4月16日をもって正式に死刑が確定した[71]。

『中日新聞』(中日新聞社)は1977年4月12日朝刊記事で自ら「死刑になりたい」と控訴を取り下げた被告人Oをゲイリー・ギルモア(弁護士を通じて死刑を要求し、希望通り処刑されたアメリカ合衆国の殺人犯)に喩え「日本版ギルモア」と報道した[70]。

死刑確定後
しかし、死刑囚O(現在92歳)は自身の希望に反して未だ死刑を執行されておらず、死刑確定から43年が経過した2020年(令和2年)9月27日時点でも[72]東京拘置所に収監されている[9]。また、2012年(平成24年)4月時点までに再審請求を起こした事実も確認されていない[73]。

「フォーラム90」が取りまとめた1993年(平成5年)3月26日以降の死刑確定囚の一覧表によれば、死刑囚Oより先に死刑が確定した死刑囚は、2020年(令和2年)9月27日時点で病死した2人を含め3人いるが、うち存命中の死刑囚はマルヨ無線事件の死刑囚(1966年に事件発生・1970年に最高裁で死刑確定 / 福岡拘置所在監)[注 29]のみで、名張毒ぶどう酒事件の死刑囚(1961年に事件発生 / 1972年に最高裁で死刑確定)・波崎事件の死刑囚(1971年に事件発生 / 1976年に最高裁で死刑確定)はいずれも病死している[9]。3人で唯一の存命者であるマルヨ事件の死刑囚も、被害者の死因の1つとされる放火を否認して再審請求を行っている[9]。いずれも無罪を訴えて再審請求している(いた)[9]ため、死刑囚Oは犯行事実に関して冤罪疑惑がない死刑囚としては同日時点で最古参である。またO(1928年6月4日生まれ)[9]は2018年(平成30年)6月時点で、日本における収監中の死刑囚としては最高齢になっている[注 30][75]。

反響
本事件は母子3人が惨殺され社会に衝撃を与えた事件だったが[注 31][27]、同時にステレオ・ペットなど集合住宅の騒音問題をクローズアップするきっかけともなった[16]。同年11月には同県川崎市の団地で近隣住民が飼っていた犬の鳴き声に苦情を言いに行き、飼い主と口論の末に犬を8階から投げ捨てて殺したバーのホステスが激高した飼い主夫婦に包丁で刺殺される事件も発生し、同事件も注目を集めた[16]。

事件直後から平塚署に対し「犯人の気持ちもわかる」という電話がかかったほか[76]、「騒音被害者の会」をはじめとした騒音被害者らによる加害者Oへの助命嘆願活動が起こり、騒音公害の問題が社会に知れ渡ることとなった[77]。「騒音被害者の会」会長・佐野芳子は事件当日の『読売新聞』夕刊にて「殺人は否定するが、これからは同種の殺人事件が続発することを懸念している。社会生活が豊かになり、ピアノを購入する家庭が多く買っているが、社会全体のルールとして『音は自分の家の中だけ』という認識を明確に確立せねばならない」と述べた一方[注 32]、佐野への電話の中には「ピアノを弾く隣人に殺意を抱いていた。Oは自分たちの代わりにやってくれた」「『隣室でピアノを弾く子供は交通事故で死ねばいい』と願わない日はない。Oの殺人が罪ならそう願うことも罪だ」とする意見もあった一方[注 33][77]、「音が原因で殺人を犯すことは許されない」「被害者には気の毒だが、被告人Oにも同情すべき面がある」という意見も上がった[79]。その後、同会は200人の会員を集めた会合で被告人Oの刑事裁判を支援することを決め[27]、計100通近くの嘆願書を集めて提出したが、これは被告人O自身が証拠採用を拒否した[57]。

現場となった横内団地はコスト削減のため床の厚さは12 cmになっていたが、事件後に住宅・都市整備公団(現:独立行政法人都市再生機構)は床厚を15 cmに増やした[16]。また高度経済成長により住宅が密集する一方で一般大衆の間にも急速にピアノが普及し、防音対策・利用者への防音意識が追い付かない中で起きた事件だったことから、「騒音被害者の会」や作曲家の團伊玖磨[注 34]らが「ピアノは満足に防音ができていない日本の家庭には不向きだ」とする旨を指摘し[81]、ピアノ製造業者に対し「日本の家屋向けに音量の小さなピアノの開発」「防音装置とのセット販売」を訴えた[注 35][83]。これらの意見に対しピアノ製造業者側は「問題はピアノそのものではなく利用者側にある」との姿勢を崩さなかったが[注 36][83]、事件後はアップライトピアノに弱音装置が取りつけられるようになり[16]、1977年(昭和55年)ごろからは従来のピアノとは異なり音量を調整でき、ヘッドホンを利用して音漏れを防ぐこともできる電子ピアノ・電気ピアノを製造・販売するようになった[85]。また、日本楽器(現:ヤマハ)は事件の翌々年(1976年)には騒音トラブルを防ぐため、ピアノ本体に施す防音装置や置き場所・防音室の作り方などの相談に乗る「音の相談室」を全国14支店に開設した[86]。

また本事件を題材としたノンフィクション『狂気 ピアノ殺人事件』(上前淳一郎 / #参考文献を参照)を原作としたテレビドラマ「ピアノ殺人事件」(脚本:本田英郎)が制作され、泉谷しげるが犯人役・高橋英樹が弁護士役を演じた[87]。このドラマはテレビ朝日系列の「判決」シリーズの1つとして1980年1月17日から3週連続で放送された[87]。

ノンフィクションライター・仲宇佐ゆりは2006年に『新潮45』(新潮社)誌上で小原信(青山学院大学名誉教授)の「音の問題だけでなく、被害者と加害者とのコミュニケーション不足も原因の1つだ。現代(21世紀)は当時よりさらにコミュニケーション不足が深刻化し、知らない者同士が物理的に近接していても心理的には無縁でいる社会だ」という指摘を引用して「隣家に向かってラジカセを大音量で鳴らして逮捕された女性も加害者Oと同じく『引っ越してきたときに挨拶がなかった』と怒っていた。今後、コミュニケーションが成り立たない中で騒音トラブルはますます増えるかもしれない」と指摘した[16]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E9%A8%92%E9%9F%B3%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/643.html#c1

[近代史4] 酒は飲んではいけない 中川隆
11. 2021年5月31日 09:21:39 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[13]
【ゆっくり解説】「発泡酒は危険」という説の真相は?【糖質ゼロの罠?】
2021/05/30




http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/330.html#c11
[リバイバル3] 酒を飲むとバカになる 中川隆
55. 中川隆[-4511] koaQ7Jey 2021年5月31日 09:22:16 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[14]
【ゆっくり解説】「発泡酒は危険」という説の真相は?【糖質ゼロの罠?】
2021/05/30



http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/723.html#c55
[番外地9] 廣瀬爽彩嬢の動画はこういう風に撮られていた _ 12歳の子に syabu 撃ってヤリまくり 中川隆
2. 中川隆[-4510] koaQ7Jey 2021年5月31日 10:12:47 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[15]
黒幕は覚醒剤が手に入る souka と中国政府だよ _ 廣瀬爽彩嬢の動画はこういう風に撮られていた
プチエンジェル事件には中国マフィアと日本のやくざが密接に絡んでおり、児x人身x買も疑われた。
12歳の子に syabu 撃ってヤリまくり
昔、893の友達のビデオ作成の仕事手伝ったことあるんだけど彦根の方の別荘みたいなトコで12歳の女の子に syabu 打って3日間やりまくりってビデオ作った経験あります。
最初は撮影助手みたいなコトしてたんだけど最後にはSxx に参加してました。かなりの変態行為もしました。
あれは、4・5年前の夏頃の話です。 893キメ友の、ホストやってるアキラからの一本の電話でした
「バイトやんねえ?
別荘でビデオ撮影の手伝いしながらキメよーぜ ネタはがっつりあるよん」
そのころプーでぶらぶらしてた俺は、
「おいしいじゃん」 「いくー!」
二つ返事でした。
約束の月曜の朝、上野の待ち合わせ場所にいくと機材いっぱいのワゴンが一台とホストのアキラ、893やってるケン、ケンの兄貴分の山科さん。
この山科さんは中学のときの先輩なんだけど新宿でナンパするときは、いきなり顔面に一発入れて、そのままビルの陰でブチこんで、ヤリ捨てするというそれは恐ろしい特技をもった方で、俺達の間では、きれめの山科さんみたら死んだフリするしかないって言うぐらい怖い人。

集合が早朝7時だったせいか山科さん昨日の夜からキメっぱなしの真っ赤に据わった目で出発です。昼過ぎには、別荘についてさっそく機材おろして準備をしてるとケンが俺に「こっち見にこいよ」 と2階の部屋に消えていきます。

覗きにいくと、カーテンの締め切った部屋に、真っ裸で手首、足首を縛られてベットに横たわってる女の子が一人。身長150ぐらいの小柄で手足が細くてすっごい色白。体つきを見ても、あきらかに小学生ぐらいなんで顔を覗き込むと、吉川ひなのを子供にしたような美形で潤んだ目と半開きの口元がゾクっとするくらい色っぽいんだけど、その潤んだ目は完全にsyabuでイッてる目でした。

ケンがニヤニヤしながら、小さな米粒みたいな乳首をつまみながら「撮影終わったらヤルしょ」と言われて「うん。 まかすわ」そう言いながら、もう僕はズボンの中はギンギンに反応してました。

夕方頃、一階のリビングで93キメて話すケンによると2週間ぐらい前にホストのアキラが渋谷で拾った家出娘で12歳の小6らしく先週まで、山科さんのマンションで監禁されてずっと追いうちしていたらしいです。昨日、別荘までケンが車で運んだとき、ずっとフェx させながら運転だったそうです。
「おーい始めっぞ」
山科さんが、ひなちゃん(仮名)を小脇にかかえて降りてくるとひなちゃんは、パンティと白い靴下だけの姿でプルプル震えながら山科さんにしがみついていました。

アキラがビデオまわし、ケンが音声マイクで拾って、僕が照明ライトでした。山科さんがひなちゃんに
「今詰め3いったんだよな、きもちいいこといっぱいしたいよな」
そう優しく言うと、うるうるの瞳で小さく「うん・・」という言葉が聞こえました。山科さんが、ソファに座りその膝の上にひなちゃんに跨がせて
「おまxこグリグリしてごらん」

そういうと、ひなちゃんは細くて白い腰を、前後にくねくねしながらおマンxを、膝にこすりつけて とても小6とは思えないエロい声で鳴くのです。 そのあとのフェx顔の撮影では、顔じゅう唾でぬるぬるにして舐めさせ山科さんは、ひなちゃんの頭を両手でわしずかみにして前後に振らせ高速フェxさせたり、真っ黒の山科さんのケツの穴までまるで、本当にキャンディでも舐めるように、ちゅうちゅう舐めるのです。

山科さんは、なかなかイカないらしく、ひなちゃんを床にころがして 「よっし交代、ケンなんかせいや」
そういうと、ケンが服脱ぎながら
「しょんべんでもさせて見る?」

そう言いながら僕の方を向きました。アキラがリビングにカメラと照明をセットしているあいだ、ソファーに座りひなちゃんを横向きに膝の上に座らせて抱いていると12歳とは思えないエロい顔で僕を見上げて、体をすべて僕にあずけてくるのです。

すべすべの白いお尻を触ると、かすかに「あっん」といい無意識に僕のTシャツのなかに手を入れてきて僕の乳首を弄りだすのです。思わずひなちゃんのキスすると「はぁはぁ」いいながら僕の口の中すべてを吸い出すように舌を絡めてきます。口を離し抱きしめると、今度は僕のTシャツをまくりあげ乳首をちゅうちゅう音をたてて吸い出します。

気がつくと、ソファーの隣に山梨さんが座りながら
「どや上手いやろ、ほっとくと一晩中なめてるで」
そういいながら、ひなちゃんの髪をわしずかみにして引っぱり
「ひな、こんなときは何て言うんや? 教えたやろ」
そういって髪をひっぱり顔を僕の方に向けると、ひなちゃんは僕の目を見ながら
「おちxぽ舐めさせてください」
と繰り返し言いながら僕の股間を触り、ジーパンのベルトをはずそうとします。 アキラとケンが「こっち先たのむわ」とニヤニヤしながらギンギンのちんxをシゴきながらひなちゃんをリビングのカメラの前に連れていきます。僕もすぐさま、服をぬぎすてリビングに行くと、ひなちゃんがアキラとケンのちんぽを交互に舐めるというより、しゃぶるようにフェxしてます。そのまま、僕も入り3人で順番にフェxと、おまxこ、カメラを回しました。

▲△▽▼

16 名前: このスレ読んで思い出した 投稿日: 02/05/04 19:01
拷問じゃないんだけど、10年くらい前によく行っていた雀荘で知り合った暴力団のおっさんは俺と知り合う7年くらい前まで人身売買をやっていたらしい。ヤクザ仲間が拾ってきた家出娘やDQN女の身辺を調べて足が付かないようなら海外に売り飛ばすそうだ。
どうやって運び出すのか、どこの国へ売り飛ばしたのかは教えてくれなかったよ。それと売られた後のことはよくわからないらしかったけど長く生かしておくと情に訴えたり逃げ出したりしてろくなことがないらしくわりと早いうちに殺されるらしいと言っていた。
>>2>>10のようなことされて殺されたのだろうか?

50 名前:名無しさん:07/03/03 21:16
以前ヤクザ屋さんでアジア系の女の子、金持ちに売っぱらってるおっさん居てたんやけど、
売る時には女の歯を全部抜くって。
身元付けへん様にするんと、男性器をしゃぶり易くする為や言うてた。
女買う奴の中には、手足切断で興奮する奴も居てるし、死姦でしか興奮できへん奴も居てるみたいやな。
おっさん、赤ちゃんでしか興奮できへん奴が客に居てるとかで、貧民地区から赤ちゃん貰ってきてたわ。そのおっさん嘘言うてるかもしれへんけど、5年前にブラジル行ったまま、行方不明になったわ。

13 名前:140cm台の彼女募集中 [2006/12/21(木) 02:13:02 ID:EVJLBsof0]
この前フィリピン人の少女が総入れ歯外して汚いおっさんにフェxしてる動画見たときは本気で吐きそうになった
まだ10代なのに総入れ歯なんだぜ

43 名前:マッチョ [2006/12/21(木) 02:34:00 ID:h2T1I9iXO]
>>13
歯茎の感触の為に、全部ぬかれるんだよな…
ひでぇ話だ

55 名前:ビッチ [2006/12/21(木) 02:47:24 ID:KbX735R+0]
歯茎フェxは最高らしい。
やくざの貢物女がされるとか聞いたことある。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/398.html#c2

[番外地9] 廣瀬爽彩嬢の動画はこういう風に撮られていた _ 俺は爽彩ちゃんのロリータAVを4本とも保存してる 中川隆
1. 中川隆[-4509] koaQ7Jey 2021年5月31日 10:13:35 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[16]
黒幕は覚醒剤が手に入る souka と中国政府だよ _ 廣瀬爽彩嬢の動画はこういう風に撮られていた
767ニューノーマルの名無しさん2021/05/08(土) 03:59:59.78ID:VZpUKxM00
俺は爽彩ちゃんのロリータAVを4本とも保存してる
827ニューノーマルの名無しさん2021/05/08(土) 04:09:54.71ID:VZpUKxM00
>>711
音がCと断定はできないが、、

1つ目:自撮りアングルでいたってシンプルなハメ撮り?みたいな動画3分ちょい
2つ目:1つ目とほとんど同じ感じで複数の姿勢があるパターン動画4分弱
3つ目:後方から誰かが撮影してる動画で、被害者のノリが違うし縛られているのがチラっと見える動画5分弱
4つ目:たぶん本筋の強制オナ動画で、嫌がっている彼女にネチネチと何度もダメ出しをして強制的にオナさせていて、一部棒のようなものを使用してる動画7分ちょい

▲△▽▼

0667 ニューノーマルの名無しさん 2021/05/08 03:41:08

手を縛られてる動画は実際にありましたよ
でもそれは強制なんちゃらではなく、C?が普通にセックスしてる動画で被害者もレイプされているというかなんというか俺には普通に見えた
(他の動画3つは明らかに強制なんちゃらなものだった)

86可愛い奥様2021/05/08(土) 08:12:45.67ID:MmZSNeyN0

文春が出た後に騒がれる前は平気で
pornhubや名前忘れたけど他にもエロサイトにも上がってたから、動画持ってる複数おるやろ

▲△▽▼

5丁目のサイトは消されたらしい。どこに拡散されてんの?合言葉掲示板にはガセ動画しかないんだけど!
動画や写真は10種類はあるらしい
被害者とラブラブハメ撮りをしたのはC男?
誰が写ってたの?ふうと、佐藤、ふじもんなら顔割れてるから分かるはず。寝癖?

#1 2021/05/09 21:33
元カレの寝癖

#5 2021/05/09 21:48
最初は吉○とのカラミ
二番目は藤○もカラミに参加
三番目が拘束プレイで四番目が凌辱プレイ
四番目は多分、爽彩ちゃんの許可なし

#7 2021/05/09 21:53
C男と吉○、藤○
この3人が性的イジメ?

#9 2021/05/09 21:55
>>7
爽彩ちゃんに珍歩入れてた人数はもっと多い

#13 2021/05/09 21:58
>>8
くぱぁや のアダ名からもわかるように
すぐやらせてくれる女だった

#23 2021/05/09 22:37
くぱぁやが槍マンだからといって珍歩いれたりしたらダメでしょうが


#94 2021/05/10 01:51最新レス
>>69
文春読んだ?
動画も画像もかなりあると思うが
複数回撮影だからね


#19 2021/05/09 22:07
>>14
吉○は爽彩さんにとって善き理解者であったがヘンタイでもあった

#25 2021/05/09 22:38
自閉症なのをいいことに性的暴行をくわえた吉○と藤○はサイテー

▲△▽▼

#297 2021/05/08 18:43
【被害者を詰るここの住民大丈夫か?】

子どもいる?
小6→ゴールデンウィークまでに彼女に暴力したんだよ

『年齢12歳』

妹とか知人で12歳いたらみてみろよ
まだ『羞恥心』すらあまりない

爆サイのスレでA子が誘引して、『媚薬』をもった
普通の大人でも
おかしくなるのに
小学生に媚薬とかもったら
おかしくならないか?

それを『旭川』はシステム的にしている

女性(女の子)を『便所』と呼ぶ

動画でも殴る蹴るして『豚』呼ばわりしていた
被害者を冒涜するやつ
頭おかしいやろ

お前たちの親族でしてみろ

親族に『便所』って周りから言われたら
悔しくないのか?

#371 2021/05/09 06:11
ハメ撮りの最後は
ピースと笑顔強要して和姦アピール

#379 2021/05/09 07:02
>>32
どっかのスレで
クスリもったって書き込してたけど
知ってるのか?

#383 2021/05/09 08:34
>>379
これ気になるね

f_i_ori
2020.7.29 6:31 さあやww
2020.7.29 6:32 飲んだ

>ツイ フジモン→フォロワー→れな→フォロー →3匹怪しいのがいる。1番下ツイ返信チェック!


#384 2021/05/09 08:37
C男は脅迫メールを送っただけで、それ以前に撮られた四本の動画作成とは無関係

#387 2021/05/09 08:44
挿入してたのは複数で吉xと藤x以外にも関わった男子がいる

▲△▽▼

腹パンは流産させる為
39可愛い奥様2021/05/09(日) 21:46:33.32ID:H0QCnMzN0
腹パンは中〇ししたあと妊娠したら流産するようにやるのが旭川に伝わるやり方

#11 2021/05/09 15:34
亡くなられた子の描いた絵には、赤ちゃんが描かれたものが有りますよね。

#15 2021/05/09 18:40
>>11
あの絵はそんな感じしたけどやっぱりそう思う?
右の大きくて顔に描いた笑顔の張り付けてある傷だらけの大きいやつ
左の小さい吊るされてるてるてる坊主みたいな子は血が滴り落ちてる

#18 2021/05/09 22:41
あの絵すごいよね
1個気になったんだけど、真ん中が空洞で塔みたいなのが立ってる絵あったでしょ
あれなんか口を開けたイメージに見えない?上が歯になってて空洞の部分が舌で
遠目で見るとそう見えてしまう
あれはおそらく襲われた恐怖が無意識に抽象化されているのではないかなと

#19 2021/05/09 22:41
ほかの絵もそうだよ
吊るされて下半身から血が滴ってる
その横の描いた笑顔(動画撮影時、加害者から無理に笑えといわれる)
そのお腹は蹴られたりしたであろう跡
見れば見る程心と身体の両方の痛みが伝わってくる

#23 2021/05/09 22:45
腹パンも、川へ飛び込ませてリンチしたのも、流産が目的という話は前から出てたね。

ねぐが、Cに、
子供生まれたって本当ですか?
とツイした数日後に、被害者失踪したし

#26 2021/05/09 22:48
女子トイレで全力で腹を殴ってたらしいな

#29 2021/05/10 00:01
膣の中に赤ん坊が宿ったとみれる絵もある。

#30 2021/05/10 00:02
お母さん、ちょっとポッチャリって言ってたよな

#34 2021/05/10 01:30
学校行くと戻したくなるって、
つわりのこと?!

戻しそうになるとは、動画で言ってる!!
動画の後に、発覚したなら、
引きこもり時だぞ!!!!!

引っ越しても続いてんじゃねーか!!!!!
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/399.html#c1

[番外地9] 廣瀬爽彩嬢の動画はこういう風に撮られていた _ 俺は爽彩ちゃんのロリータAVを4本とも保存してる 中川隆
2. 中川隆[-4508] koaQ7Jey 2021年5月31日 10:15:30 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[17]
黒幕は覚醒剤が手に入る souka と中国政府だよ _ 廣瀬爽彩嬢の動画は覚醒剤を飲ませて撮られていた
767ニューノーマルの名無しさん2021/05/08(土) 03:59:59.78ID:VZpUKxM00
俺は爽彩ちゃんのロリータAVを4本とも保存してる
827ニューノーマルの名無しさん2021/05/08(土) 04:09:54.71ID:VZpUKxM00
>>711
音がCと断定はできないが、、

1つ目:自撮りアングルでいたってシンプルなハメ撮り?みたいな動画3分ちょい
2つ目:1つ目とほとんど同じ感じで複数の姿勢があるパターン動画4分弱
3つ目:後方から誰かが撮影してる動画で、被害者のノリが違うし縛られているのがチラっと見える動画5分弱
4つ目:たぶん本筋の強制オナ動画で、嫌がっている彼女にネチネチと何度もダメ出しをして強制的にオナさせていて、一部棒のようなものを使用してる動画7分ちょい

▲△▽▼

0667 ニューノーマルの名無しさん 2021/05/08 03:41:08

手を縛られてる動画は実際にありましたよ
でもそれは強制なんちゃらではなく、C?が普通にセックスしてる動画で被害者もレイプされているというかなんというか俺には普通に見えた
(他の動画3つは明らかに強制なんちゃらなものだった)

86可愛い奥様2021/05/08(土) 08:12:45.67ID:MmZSNeyN0

文春が出た後に騒がれる前は平気で
pornhubや名前忘れたけど他にもエロサイトにも上がってたから、動画持ってる複数おるやろ

▲△▽▼

5丁目のサイトは消されたらしい。どこに拡散されてんの?合言葉掲示板にはガセ動画しかないんだけど!
動画や写真は10種類はあるらしい
被害者とラブラブハメ撮りをしたのはC男?
誰が写ってたの?ふうと、佐藤、ふじもんなら顔割れてるから分かるはず。寝癖?

#1 2021/05/09 21:33
元カレの寝癖

#5 2021/05/09 21:48
最初は吉○とのカラミ
二番目は藤○もカラミに参加
三番目が拘束プレイで四番目が凌辱プレイ
四番目は多分、爽彩ちゃんの許可なし

#7 2021/05/09 21:53
C男と吉○、藤○
この3人が性的イジメ?

#9 2021/05/09 21:55
>>7
爽彩ちゃんに珍歩入れてた人数はもっと多い

#13 2021/05/09 21:58
>>8
くぱぁや のアダ名からもわかるように
すぐやらせてくれる女だった

#23 2021/05/09 22:37
くぱぁやが槍マンだからといって珍歩いれたりしたらダメでしょうが


#94 2021/05/10 01:51最新レス
>>69
文春読んだ?
動画も画像もかなりあると思うが
複数回撮影だからね


#19 2021/05/09 22:07
>>14
吉○は爽彩さんにとって善き理解者であったがヘンタイでもあった

#25 2021/05/09 22:38
自閉症なのをいいことに性的暴行をくわえた吉○と藤○はサイテー

▲△▽▼

#297 2021/05/08 18:43
【被害者を詰るここの住民大丈夫か?】

子どもいる?
小6→ゴールデンウィークまでに彼女に暴力したんだよ

『年齢12歳』

妹とか知人で12歳いたらみてみろよ
まだ『羞恥心』すらあまりない

爆サイのスレでA子が誘引して、『媚薬』をもった
普通の大人でも
おかしくなるのに
小学生に媚薬とかもったら
おかしくならないか?

それを『旭川』はシステム的にしている

女性(女の子)を『便所』と呼ぶ

動画でも殴る蹴るして『豚』呼ばわりしていた
被害者を冒涜するやつ
頭おかしいやろ

お前たちの親族でしてみろ

親族に『便所』って周りから言われたら
悔しくないのか?

#371 2021/05/09 06:11
ハメ撮りの最後は
ピースと笑顔強要して和姦アピール

#379 2021/05/09 07:02
>>32
どっかのスレで
クスリもったって書き込してたけど
知ってるのか?

#383 2021/05/09 08:34
>>379
これ気になるね

f_i_ori
2020.7.29 6:31 さあやww
2020.7.29 6:32 飲んだ

>ツイ フジモン→フォロワー→れな→フォロー →3匹怪しいのがいる。1番下ツイ返信チェック!


#384 2021/05/09 08:37
C男は脅迫メールを送っただけで、それ以前に撮られた四本の動画作成とは無関係

#387 2021/05/09 08:44
挿入してたのは複数で吉xと藤x以外にも関わった男子がいる

▲△▽▼

腹パンは流産させる為
39可愛い奥様2021/05/09(日) 21:46:33.32ID:H0QCnMzN0
腹パンは中〇ししたあと妊娠したら流産するようにやるのが旭川に伝わるやり方

#11 2021/05/09 15:34
亡くなられた子の描いた絵には、赤ちゃんが描かれたものが有りますよね。

#15 2021/05/09 18:40
>>11
あの絵はそんな感じしたけどやっぱりそう思う?
右の大きくて顔に描いた笑顔の張り付けてある傷だらけの大きいやつ
左の小さい吊るされてるてるてる坊主みたいな子は血が滴り落ちてる

#18 2021/05/09 22:41
あの絵すごいよね
1個気になったんだけど、真ん中が空洞で塔みたいなのが立ってる絵あったでしょ
あれなんか口を開けたイメージに見えない?上が歯になってて空洞の部分が舌で
遠目で見るとそう見えてしまう
あれはおそらく襲われた恐怖が無意識に抽象化されているのではないかなと

#19 2021/05/09 22:41
ほかの絵もそうだよ
吊るされて下半身から血が滴ってる
その横の描いた笑顔(動画撮影時、加害者から無理に笑えといわれる)
そのお腹は蹴られたりしたであろう跡
見れば見る程心と身体の両方の痛みが伝わってくる

#23 2021/05/09 22:45
腹パンも、川へ飛び込ませてリンチしたのも、流産が目的という話は前から出てたね。

ねぐが、Cに、
子供生まれたって本当ですか?
とツイした数日後に、被害者失踪したし

#26 2021/05/09 22:48
女子トイレで全力で腹を殴ってたらしいな

#29 2021/05/10 00:01
膣の中に赤ん坊が宿ったとみれる絵もある。

#30 2021/05/10 00:02
お母さん、ちょっとポッチャリって言ってたよな

#34 2021/05/10 01:30
学校行くと戻したくなるって、
つわりのこと?!

戻しそうになるとは、動画で言ってる!!
動画の後に、発覚したなら、
引きこもり時だぞ!!!!!

引っ越しても続いてんじゃねーか!!!!!
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/399.html#c2

[番外地9] 廣瀬爽彩嬢の動画はこういう風に撮られていた _ 12歳の子に syabu 撃ってヤリまくり 中川隆
3. 中川隆[-4507] koaQ7Jey 2021年5月31日 10:16:47 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[18]
黒幕は覚醒剤が手に入る souka と中国政府だよ _ 廣瀬爽彩嬢の動画は覚醒剤を飲ませて撮られていた
プチエンジェル事件には中国マフィアと日本のやくざが密接に絡んでおり、児x人身x買も疑われた。
12歳の子に syabu 撃ってヤリまくり
昔、893の友達のビデオ作成の仕事手伝ったことあるんだけど彦根の方の別荘みたいなトコで12歳の女の子に syabu 打って3日間やりまくりってビデオ作った経験あります。
最初は撮影助手みたいなコトしてたんだけど最後にはSxx に参加してました。かなりの変態行為もしました。
あれは、4・5年前の夏頃の話です。 893キメ友の、ホストやってるアキラからの一本の電話でした
「バイトやんねえ?
別荘でビデオ撮影の手伝いしながらキメよーぜ ネタはがっつりあるよん」
そのころプーでぶらぶらしてた俺は、
「おいしいじゃん」 「いくー!」
二つ返事でした。
約束の月曜の朝、上野の待ち合わせ場所にいくと機材いっぱいのワゴンが一台とホストのアキラ、893やってるケン、ケンの兄貴分の山科さん。
この山科さんは中学のときの先輩なんだけど新宿でナンパするときは、いきなり顔面に一発入れて、そのままビルの陰でブチこんで、ヤリ捨てするというそれは恐ろしい特技をもった方で、俺達の間では、きれめの山科さんみたら死んだフリするしかないって言うぐらい怖い人。

集合が早朝7時だったせいか山科さん昨日の夜からキメっぱなしの真っ赤に据わった目で出発です。昼過ぎには、別荘についてさっそく機材おろして準備をしてるとケンが俺に「こっち見にこいよ」 と2階の部屋に消えていきます。

覗きにいくと、カーテンの締め切った部屋に、真っ裸で手首、足首を縛られてベットに横たわってる女の子が一人。身長150ぐらいの小柄で手足が細くてすっごい色白。体つきを見ても、あきらかに小学生ぐらいなんで顔を覗き込むと、吉川ひなのを子供にしたような美形で潤んだ目と半開きの口元がゾクっとするくらい色っぽいんだけど、その潤んだ目は完全にsyabuでイッてる目でした。

ケンがニヤニヤしながら、小さな米粒みたいな乳首をつまみながら「撮影終わったらヤルしょ」と言われて「うん。 まかすわ」そう言いながら、もう僕はズボンの中はギンギンに反応してました。

夕方頃、一階のリビングで93キメて話すケンによると2週間ぐらい前にホストのアキラが渋谷で拾った家出娘で12歳の小6らしく先週まで、山科さんのマンションで監禁されてずっと追いうちしていたらしいです。昨日、別荘までケンが車で運んだとき、ずっとフェx させながら運転だったそうです。
「おーい始めっぞ」
山科さんが、ひなちゃん(仮名)を小脇にかかえて降りてくるとひなちゃんは、パンティと白い靴下だけの姿でプルプル震えながら山科さんにしがみついていました。

アキラがビデオまわし、ケンが音声マイクで拾って、僕が照明ライトでした。山科さんがひなちゃんに
「今詰め3いったんだよな、きもちいいこといっぱいしたいよな」
そう優しく言うと、うるうるの瞳で小さく「うん・・」という言葉が聞こえました。山科さんが、ソファに座りその膝の上にひなちゃんに跨がせて
「おまxこグリグリしてごらん」

そういうと、ひなちゃんは細くて白い腰を、前後にくねくねしながらおマンxを、膝にこすりつけて とても小6とは思えないエロい声で鳴くのです。 そのあとのフェx顔の撮影では、顔じゅう唾でぬるぬるにして舐めさせ山科さんは、ひなちゃんの頭を両手でわしずかみにして前後に振らせ高速フェxさせたり、真っ黒の山科さんのケツの穴までまるで、本当にキャンディでも舐めるように、ちゅうちゅう舐めるのです。

山科さんは、なかなかイカないらしく、ひなちゃんを床にころがして 「よっし交代、ケンなんかせいや」
そういうと、ケンが服脱ぎながら
「しょんべんでもさせて見る?」

そう言いながら僕の方を向きました。アキラがリビングにカメラと照明をセットしているあいだ、ソファーに座りひなちゃんを横向きに膝の上に座らせて抱いていると12歳とは思えないエロい顔で僕を見上げて、体をすべて僕にあずけてくるのです。

すべすべの白いお尻を触ると、かすかに「あっん」といい無意識に僕のTシャツのなかに手を入れてきて僕の乳首を弄りだすのです。思わずひなちゃんのキスすると「はぁはぁ」いいながら僕の口の中すべてを吸い出すように舌を絡めてきます。口を離し抱きしめると、今度は僕のTシャツをまくりあげ乳首をちゅうちゅう音をたてて吸い出します。

気がつくと、ソファーの隣に山梨さんが座りながら
「どや上手いやろ、ほっとくと一晩中なめてるで」
そういいながら、ひなちゃんの髪をわしずかみにして引っぱり
「ひな、こんなときは何て言うんや? 教えたやろ」
そういって髪をひっぱり顔を僕の方に向けると、ひなちゃんは僕の目を見ながら
「おちxぽ舐めさせてください」
と繰り返し言いながら僕の股間を触り、ジーパンのベルトをはずそうとします。 アキラとケンが「こっち先たのむわ」とニヤニヤしながらギンギンのちんxをシゴきながらひなちゃんをリビングのカメラの前に連れていきます。僕もすぐさま、服をぬぎすてリビングに行くと、ひなちゃんがアキラとケンのちんぽを交互に舐めるというより、しゃぶるようにフェxしてます。そのまま、僕も入り3人で順番にフェxと、おまxこ、カメラを回しました。

▲△▽▼

16 名前: このスレ読んで思い出した 投稿日: 02/05/04 19:01
拷問じゃないんだけど、10年くらい前によく行っていた雀荘で知り合った暴力団のおっさんは俺と知り合う7年くらい前まで人身売買をやっていたらしい。ヤクザ仲間が拾ってきた家出娘やDQN女の身辺を調べて足が付かないようなら海外に売り飛ばすそうだ。
どうやって運び出すのか、どこの国へ売り飛ばしたのかは教えてくれなかったよ。それと売られた後のことはよくわからないらしかったけど長く生かしておくと情に訴えたり逃げ出したりしてろくなことがないらしくわりと早いうちに殺されるらしいと言っていた。
>>2>>10のようなことされて殺されたのだろうか?

50 名前:名無しさん:07/03/03 21:16
以前ヤクザ屋さんでアジア系の女の子、金持ちに売っぱらってるおっさん居てたんやけど、
売る時には女の歯を全部抜くって。
身元付けへん様にするんと、男性器をしゃぶり易くする為や言うてた。
女買う奴の中には、手足切断で興奮する奴も居てるし、死姦でしか興奮できへん奴も居てるみたいやな。
おっさん、赤ちゃんでしか興奮できへん奴が客に居てるとかで、貧民地区から赤ちゃん貰ってきてたわ。そのおっさん嘘言うてるかもしれへんけど、5年前にブラジル行ったまま、行方不明になったわ。

13 名前:140cm台の彼女募集中 [2006/12/21(木) 02:13:02 ID:EVJLBsof0]
この前フィリピン人の少女が総入れ歯外して汚いおっさんにフェxしてる動画見たときは本気で吐きそうになった
まだ10代なのに総入れ歯なんだぜ

43 名前:マッチョ [2006/12/21(木) 02:34:00 ID:h2T1I9iXO]
>>13
歯茎の感触の為に、全部ぬかれるんだよな…
ひでぇ話だ

55 名前:ビッチ [2006/12/21(木) 02:47:24 ID:KbX735R+0]
歯茎フェxは最高らしい。
やくざの貢物女がされるとか聞いたことある。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/398.html#c3

[近代史5] 「ママ、死にたい」自慰行為強要、わいせつ画像拡散…氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への“壮絶イジメ” 中川隆
234. 2021年5月31日 10:43:37 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[19]
#旭川いじめ事件 【旭川いじめ】旭川いじめ事件で噂されてあのT兄弟(弟)に事件の真相を聞いて見ました。
2021/05/30




今回は真面目な動画になっています。
皆さんが聞きたいこと気になることがあればコメントください。
またこういう機会を設けますのでお願いします。

我々は土崎君と知り合いだった為撮影の許可をもらいました。
事件には無関係ですので色々意見はあると思いますが見ていただければ幸いです。

http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/591.html#c234
[近代史5] 旭川では町ぐるみで女子中学生に強制売春をさせている? 中川隆
158. 中川隆[-4506] koaQ7Jey 2021年5月31日 10:44:29 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[20]
【旭川いじめ】旭川いじめ事件で噂されてあのT兄弟(弟)に事件の真相を聞いて見ました。
2021/05/30




今回は真面目な動画になっています。
皆さんが聞きたいこと気になることがあればコメントください。
またこういう機会を設けますのでお願いします。

我々は土崎君と知り合いだった為撮影の許可をもらいました。
事件には無関係ですので色々意見はあると思いますが見ていただければ幸いです。

http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/598.html#c158
[番外地9] 廣瀬爽彩嬢の動画はこういう風に撮られていた _ 俺は爽彩ちゃんのロリータAVを4本とも保存してる 中川隆
3. 中川隆[-4505] koaQ7Jey 2021年5月31日 11:25:27 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[21]
黒幕は覚醒剤が手に入る souka と中国政府だよ _ 廣瀬爽彩嬢の動画は覚醒剤を飲ませて撮られていた
プチエンジェル事件には中国マフィアと日本のやくざが密接に絡んでおり、児x人身x買も疑われた。
シャx 漬けにすればセックxマシーンの出来上がり。超人気間違いない。 実際にやっている風俗店あるし。
767ニューノーマルの名無しさん2021/05/08(土) 03:59:59.78ID:VZpUKxM00
俺は爽彩ちゃんのロリータAVを4本とも保存してる
827ニューノーマルの名無しさん2021/05/08(土) 04:09:54.71ID:VZpUKxM00
>>711
音がCと断定はできないが、、

1つ目:自撮りアングルでいたってシンプルなハメ撮り?みたいな動画3分ちょい
2つ目:1つ目とほとんど同じ感じで複数の姿勢があるパターン動画4分弱
3つ目:後方から誰かが撮影してる動画で、被害者のノリが違うし縛られているのがチラっと見える動画5分弱
4つ目:たぶん本筋の強制オナ動画で、嫌がっている彼女にネチネチと何度もダメ出しをして強制的にオナさせていて、一部棒のようなものを使用してる動画7分ちょい

▲△▽▼

0667 ニューノーマルの名無しさん 2021/05/08 03:41:08

手を縛られてる動画は実際にありましたよ
でもそれは強制なんちゃらではなく、C?が普通にセックスしてる動画で被害者もレイプされているというかなんというか俺には普通に見えた
(他の動画3つは明らかに強制なんちゃらなものだった)

86可愛い奥様2021/05/08(土) 08:12:45.67ID:MmZSNeyN0

文春が出た後に騒がれる前は平気で
pornhubや名前忘れたけど他にもエロサイトにも上がってたから、動画持ってる複数おるやろ

▲△▽▼

5丁目のサイトは消されたらしい。どこに拡散されてんの?合言葉掲示板にはガセ動画しかないんだけど!
動画や写真は10種類はあるらしい
被害者とラブラブハメ撮りをしたのはC男?
誰が写ってたの?ふうと、佐藤、ふじもんなら顔割れてるから分かるはず。寝癖?

#1 2021/05/09 21:33
元カレの寝癖

#5 2021/05/09 21:48
最初は吉○とのカラミ
二番目は藤○もカラミに参加
三番目が拘束プレイで四番目が凌辱プレイ
四番目は多分、爽彩ちゃんの許可なし

#7 2021/05/09 21:53
C男と吉○、藤○
この3人が性的イジメ?

#9 2021/05/09 21:55
>>7
爽彩ちゃんに珍歩入れてた人数はもっと多い

#13 2021/05/09 21:58
>>8
くぱぁや のアダ名からもわかるように
すぐやらせてくれる女だった

#23 2021/05/09 22:37
くぱぁやが槍マンだからといって珍歩いれたりしたらダメでしょうが


#94 2021/05/10 01:51最新レス
>>69
文春読んだ?
動画も画像もかなりあると思うが
複数回撮影だからね


#19 2021/05/09 22:07
>>14
吉○は爽彩さんにとって善き理解者であったがヘンタイでもあった

#25 2021/05/09 22:38
自閉症なのをいいことに性的暴行をくわえた吉○と藤○はサイテー

▲△▽▼

#297 2021/05/08 18:43
【被害者を詰るここの住民大丈夫か?】

子どもいる?
小6→ゴールデンウィークまでに彼女に暴力したんだよ

『年齢12歳』

妹とか知人で12歳いたらみてみろよ
まだ『羞恥心』すらあまりない

爆サイのスレでA子が誘引して、『媚薬』をもった
普通の大人でも
おかしくなるのに
小学生に媚薬とかもったら
おかしくならないか?

それを『旭川』はシステム的にしている

女性(女の子)を『便所』と呼ぶ

動画でも殴る蹴るして『豚』呼ばわりしていた
被害者を冒涜するやつ
頭おかしいやろ

お前たちの親族でしてみろ

親族に『便所』って周りから言われたら
悔しくないのか?

#371 2021/05/09 06:11
ハメ撮りの最後は
ピースと笑顔強要して和姦アピール

#379 2021/05/09 07:02
>>32
どっかのスレで
クスリもったって書き込してたけど
知ってるのか?

#383 2021/05/09 08:34
>>379
これ気になるね

f_i_ori
2020.7.29 6:31 さあやww
2020.7.29 6:32 飲んだ

>ツイ フジモン→フォロワー→れな→フォロー →3匹怪しいのがいる。1番下ツイ返信チェック!


#384 2021/05/09 08:37
C男は脅迫メールを送っただけで、それ以前に撮られた四本の動画作成とは無関係

#387 2021/05/09 08:44
挿入してたのは複数で吉xと藤x以外にも関わった男子がいる

▲△▽▼

腹パンは流産させる為
39可愛い奥様2021/05/09(日) 21:46:33.32ID:H0QCnMzN0
腹パンは中〇ししたあと妊娠したら流産するようにやるのが旭川に伝わるやり方

#11 2021/05/09 15:34
亡くなられた子の描いた絵には、赤ちゃんが描かれたものが有りますよね。

#15 2021/05/09 18:40
>>11
あの絵はそんな感じしたけどやっぱりそう思う?
右の大きくて顔に描いた笑顔の張り付けてある傷だらけの大きいやつ
左の小さい吊るされてるてるてる坊主みたいな子は血が滴り落ちてる

#18 2021/05/09 22:41
あの絵すごいよね
1個気になったんだけど、真ん中が空洞で塔みたいなのが立ってる絵あったでしょ
あれなんか口を開けたイメージに見えない?上が歯になってて空洞の部分が舌で
遠目で見るとそう見えてしまう
あれはおそらく襲われた恐怖が無意識に抽象化されているのではないかなと

#19 2021/05/09 22:41
ほかの絵もそうだよ
吊るされて下半身から血が滴ってる
その横の描いた笑顔(動画撮影時、加害者から無理に笑えといわれる)
そのお腹は蹴られたりしたであろう跡
見れば見る程心と身体の両方の痛みが伝わってくる

#23 2021/05/09 22:45
腹パンも、川へ飛び込ませてリンチしたのも、流産が目的という話は前から出てたね。

ねぐが、Cに、
子供生まれたって本当ですか?
とツイした数日後に、被害者失踪したし

#26 2021/05/09 22:48
女子トイレで全力で腹を殴ってたらしいな

#29 2021/05/10 00:01
膣の中に赤ん坊が宿ったとみれる絵もある。

#30 2021/05/10 00:02
お母さん、ちょっとポッチャリって言ってたよな

#34 2021/05/10 01:30
学校行くと戻したくなるって、
つわりのこと?!

戻しそうになるとは、動画で言ってる!!
動画の後に、発覚したなら、
引きこもり時だぞ!!!!!

引っ越しても続いてんじゃねーか!!!!!
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/399.html#c3

[番外地9] 廣瀬爽彩嬢の動画はこういう風に撮られていた _ 12歳の子に syabu 撃ってヤリまくり 中川隆
4. 中川隆[-4504] koaQ7Jey 2021年5月31日 11:28:12 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[22]
黒幕は覚醒剤が手に入る souka と中国政府だよ _ 廣瀬爽彩嬢の動画は覚醒剤を飲ませて撮られていた
プチエンジェル事件には中国マフィアと日本のやくざが密接に絡んでおり、児x人身x買も疑われた。
シャx 漬けにすればセックxマシーンの出来上がり。超人気間違いない。 実際にやっている風俗店あるし。
12歳の子に syabu 撃ってヤリまくり
昔、893の友達のビデオ作成の仕事手伝ったことあるんだけど彦根の方の別荘みたいなトコで12歳の女の子に syabu 打って3日間やりまくりってビデオ作った経験あります。
最初は撮影助手みたいなコトしてたんだけど最後にはSxx に参加してました。かなりの変態行為もしました。
あれは、4・5年前の夏頃の話です。 893キメ友の、ホストやってるアキラからの一本の電話でした
「バイトやんねえ?
別荘でビデオ撮影の手伝いしながらキメよーぜ ネタはがっつりあるよん」
そのころプーでぶらぶらしてた俺は、
「おいしいじゃん」 「いくー!」
二つ返事でした。
約束の月曜の朝、上野の待ち合わせ場所にいくと機材いっぱいのワゴンが一台とホストのアキラ、893やってるケン、ケンの兄貴分の山科さん。

この山科さんは中学のときの先輩なんだけど新宿でナンパするときは、いきなり顔面に一発入れて、そのままビルの陰でブチこんで、ヤリ捨てするというそれは恐ろしい特技をもった方で、俺達の間では、きれめの山科さんみたら死んだフリするしかないって言うぐらい怖い人。

集合が早朝7時だったせいか山科さん昨日の夜からキメっぱなしの真っ赤に据わった目で出発です。昼過ぎには、別荘についてさっそく機材おろして準備をしてるとケンが俺に「こっち見にこいよ」 と2階の部屋に消えていきます。

覗きにいくと、カーテンの締め切った部屋に、真っ裸で手首、足首を縛られてベットに横たわってる女の子が一人。身長150ぐらいの小柄で手足が細くてすっごい色白。体つきを見ても、あきらかに小学生ぐらいなんで顔を覗き込むと、吉川ひなのを子供にしたような美形で潤んだ目と半開きの口元がゾクっとするくらい色っぽいんだけど、その潤んだ目は完全にsyabuでイッてる目でした。

ケンがニヤニヤしながら、小さな米粒みたいな乳首をつまみながら「撮影終わったらヤルしょ」と言われて「うん。 まかすわ」そう言いながら、もう僕はズボンの中はギンギンに反応してました。

夕方頃、一階のリビングで93キメて話すケンによると2週間ぐらい前にホストのアキラが渋谷で拾った家出娘で12歳の小6らしく先週まで、山科さんのマンションで監禁されてずっと追いうちしていたらしいです。昨日、別荘までケンが車で運んだとき、ずっとフェx させながら運転だったそうです。
「おーい始めっぞ」
山科さんが、ひなちゃん(仮名)を小脇にかかえて降りてくるとひなちゃんは、パンティと白い靴下だけの姿でプルプル震えながら山科さんにしがみついていました。

アキラがビデオまわし、ケンが音声マイクで拾って、僕が照明ライトでした。山科さんがひなちゃんに
「今詰め3いったんだよな、きもちいいこといっぱいしたいよな」
そう優しく言うと、うるうるの瞳で小さく「うん・・」という言葉が聞こえました。山科さんが、ソファに座りその膝の上にひなちゃんに跨がせて
「おまxこグリグリしてごらん」

そういうと、ひなちゃんは細くて白い腰を、前後にくねくねしながらおマンxを、膝にこすりつけて とても小6とは思えないエロい声で鳴くのです。 そのあとのフェx顔の撮影では、顔じゅう唾でぬるぬるにして舐めさせ山科さんは、ひなちゃんの頭を両手でわしずかみにして前後に振らせ高速フェxさせたり、真っ黒の山科さんのケツの穴までまるで、本当にキャンディでも舐めるように、ちゅうちゅう舐めるのです。

山科さんは、なかなかイカないらしく、ひなちゃんを床にころがして 「よっし交代、ケンなんかせいや」
そういうと、ケンが服脱ぎながら
「しょんべんでもさせて見る?」

そう言いながら僕の方を向きました。アキラがリビングにカメラと照明をセットしているあいだ、ソファーに座りひなちゃんを横向きに膝の上に座らせて抱いていると12歳とは思えないエロい顔で僕を見上げて、体をすべて僕にあずけてくるのです。

すべすべの白いお尻を触ると、かすかに「あっん」といい無意識に僕のTシャツのなかに手を入れてきて僕の乳首を弄りだすのです。思わずひなちゃんのキスすると「はぁはぁ」いいながら僕の口の中すべてを吸い出すように舌を絡めてきます。口を離し抱きしめると、今度は僕のTシャツをまくりあげ乳首をちゅうちゅう音をたてて吸い出します。

気がつくと、ソファーの隣に山梨さんが座りながら
「どや上手いやろ、ほっとくと一晩中なめてるで」
そういいながら、ひなちゃんの髪をわしずかみにして引っぱり
「ひな、こんなときは何て言うんや? 教えたやろ」
そういって髪をひっぱり顔を僕の方に向けると、ひなちゃんは僕の目を見ながら
「おちxぽ舐めさせてください」
と繰り返し言いながら僕の股間を触り、ジーパンのベルトをはずそうとします。 アキラとケンが「こっち先たのむわ」とニヤニヤしながらギンギンのちんxをシゴきながらひなちゃんをリビングのカメラの前に連れていきます。僕もすぐさま、服をぬぎすてリビングに行くと、ひなちゃんがアキラとケンのちんぽを交互に舐めるというより、しゃぶるようにフェxしてます。そのまま、僕も入り3人で順番にフェxと、おまxこ、カメラを回しました。

▲△▽▼

16 名前: このスレ読んで思い出した 投稿日: 02/05/04 19:01
拷問じゃないんだけど、10年くらい前によく行っていた雀荘で知り合った暴力団のおっさんは俺と知り合う7年くらい前まで人身売買をやっていたらしい。ヤクザ仲間が拾ってきた家出娘やDQN女の身辺を調べて足が付かないようなら海外に売り飛ばすそうだ。
どうやって運び出すのか、どこの国へ売り飛ばしたのかは教えてくれなかったよ。それと売られた後のことはよくわからないらしかったけど長く生かしておくと情に訴えたり逃げ出したりしてろくなことがないらしくわりと早いうちに殺されるらしいと言っていた。
>>2>>10のようなことされて殺されたのだろうか?

50 名前:名無しさん:07/03/03 21:16
以前ヤクザ屋さんでアジア系の女の子、金持ちに売っぱらってるおっさん居てたんやけど、
売る時には女の歯を全部抜くって。
身元付けへん様にするんと、男性器をしゃぶり易くする為や言うてた。
女買う奴の中には、手足切断で興奮する奴も居てるし、死姦でしか興奮できへん奴も居てるみたいやな。
おっさん、赤ちゃんでしか興奮できへん奴が客に居てるとかで、貧民地区から赤ちゃん貰ってきてたわ。そのおっさん嘘言うてるかもしれへんけど、5年前にブラジル行ったまま、行方不明になったわ。

13 名前:140cm台の彼女募集中 [2006/12/21(木) 02:13:02 ID:EVJLBsof0]
この前フィリピン人の少女が総入れ歯外して汚いおっさんにフェxしてる動画見たときは本気で吐きそうになった
まだ10代なのに総入れ歯なんだぜ

43 名前:マッチョ [2006/12/21(木) 02:34:00 ID:h2T1I9iXO]
>>13
歯茎の感触の為に、全部ぬかれるんだよな…
ひでぇ話だ

55 名前:ビッチ [2006/12/21(木) 02:47:24 ID:KbX735R+0]
歯茎フェxは最高らしい。
やくざの貢物女がされるとか聞いたことある。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/398.html#c4

[番外地9] 廣瀬爽彩嬢の動画はこういう風に撮られていた _ 12歳の子に syabu 撃ってヤリまくり 中川隆
5. 中川隆[-4503] koaQ7Jey 2021年5月31日 12:00:08 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[23]
黒幕は覚x剤が手に入る souka と中x政府だよ _ 廣瀬爽彩嬢の動画は覚x剤を飲ませて撮られていた
プチエンジェル事件には中xマフィアと日本のやくざが密接に絡んでおり、児x人身x買も疑われた。
覚x剤漬けにすればセックxマシーxの出来上がり。超人気間違いない。 実際にやっている風俗店あるし。
昔、893の友達のビデオ作成の仕事手伝ったことあるんだけど彦根の方の別荘みたいなトコで12歳の女の子に覚x剤打ってビデオ作った経験あります。

昼過ぎには、別荘についてさっそく機材おろして準備をしてるとケンが俺に「こっち見にこいよ」 と2階の部屋に消えていきます。覗きにいくと、カーテンの締め切った部屋に、真っ裸で手首、足首を縛られてベットに横たわってる女の子が一人。身長150ぐらいの小柄で手足が細くてすっごい色白。体つきを見ても、あきらかに小学生ぐらいなんで顔を覗き込むと、吉川ひなのを子供にしたような美形で潤んだ目と半開きの口元がゾクっとするくらい色っぽいんだけど、その潤んだ目は完全に覚x剤でイッてる目でした。

▲△▽▼

16 名前: このスレ読んで思い出した 投稿日: 02/05/04 19:01
拷問じゃないんだけど、10年くらい前によく行っていた雀荘で知り合った暴力団のおっさんは俺と知り合う7年くらい前まで人身売xをやっていたらしい。ヤクザ仲間が拾ってきた家出娘やDQN女の身辺を調べて足が付かないようなら海外に売り飛ばすそうだ。
どうやって運び出すのか、どこの国へ売り飛ばしたのかは教えてくれなかったよ。それと売られた後のことはよくわからないらしかったけど長く生かしておくと情に訴えたり逃げ出したりしてろくなことがないらしくわりと早いうちに殺されるらしいと言っていた。
>>2>>10のようなことされて殺されたのだろうか?

50 名前:名無しさん:07/03/03 21:16
以前ヤクザ屋さんでアジア系の女の子、金持ちに売っぱらってるおっさん居てたんやけど、
売る時には女の歯を全部抜くって。
身元付けへん様にするんと、xxxをしゃぶり易くする為や言うてた。
女買う奴の中には、手足切断で興奮する奴も居てるし、死xでしか興奮できへん奴も居てるみたいやな。
おっさん、赤ちゃんでしか興奮できへん奴が客に居てるとかで、貧民地区から赤ちゃん貰ってきてたわ。そのおっさん嘘言うてるかもしれへんけど、5年前にブラジル行ったまま、行方不明になったわ。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/398.html#c5

[番外地9] 財政出動してはいけない理由 中川隆
2. 中川隆[-4502] koaQ7Jey 2021年5月31日 14:06:28 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[24]
生産性というのは賃金額の事だよ、地方の生産性が低いというのは地方の賃金が安いというだけの事だ。
GDPというのは企業や金持ちの所得の事だ、労働者の所得とは大して関係しない。
消費者物価指数というのは高級酒や高級車や贅沢品の価格を反映する物価で、生活必需品の価格とはあまり関係しない。
従って、生産性、GDPとか消費者物価指数は経済指標としては使えない。

アメリカはドルの貨幣価値が毎年毎年下がっているから GDP や株価が上がっているだけだよ、実質価格は上がっていない。
そもそもGDPの大部分は資本家の所得だから、GDPがいくら増えても労働者が豊かになる訳じゃないよ。
アメリカみたいに労働者の賃金が上がらないでGDPだけ増えるというのは、労働者が毎年、毎年貧しくなっているという事だ。
日本みたいに労働者の賃金が上がらなくてもGDPが増えない場合は格差の拡大が少ないという事だ。
アメリカみたいにワンルームマンションの賃料が月30万円、虫歯治療が10万円になったら年収が1000万円でも生活が苦しいんだよ。
日本も高度成長時代は chousen戦争やベトナム戦争の戦争特需で輸出が増えていたからGDPも上がっていただけだ。
プラザ合意以降は輸出で稼げなくなったから GDPが上がらなくなっただけだよ。
人口も増えない、輸出も増えない、貨幣価値も変わらない、ではGDPが増える方がおかしいんだ。
GDPが増える必要なんかない。
公共事業をやってもその金は最終的にはすべて資本家の所に行ってしまうから、労働者はますます貧しくなる。
大事なのは経済成長する事ではなく、労働者への所得分配率を上げる事だ。

▲△▽▼

財政出動してはいけない理由

05-19 巨大な公共投資が機能しない理由
2021/05/19
https://www.youtube.com/watch?v=Q1mwEHHkD9M
日銀金融緩和で、消費者物価は下がっているが、生活必需品の価格は上がっていた

05-05 統計マジックを政治利用しているのは中国だけかな?
2021/05/05
https://www.youtube.com/watch?v=20L9UD0qtwc

量的緩和は権力者と中国を裕福にし貧乏人をより貧乏にする
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/13619

大西つねき 民間銀行はもうこの世に必要ない(Live配信2021/1/12)
https://www.youtube.com/watch?v=a3y34SLGKlo

今、ネットで話題になっているのが「政府支出が増えると経済成長する」というもの。本当にそうなのでしょうか? 
三橋貴明の 積極財政論の論拠の何処がおかしいかを超簡単に解説しました:

経済成長ってなに?【政府支出が増えると経済成長する?】
https://www.youtube.com/watch?v=C12Mllv1nbQ&feature=emb_title


今は世界中が階級社会になってしまって内需が壊滅したので資本主義の時代はもう終わったと言われています。
銀行から金を借りて新規事業をやっても儲からないですからね。
それで資本主義のグレートリセットをやらないといけないという結論になったのです。

▲△▽▼

人口100人の青い目の人達の村 _ 資本主義村があった。
4人の資本家に支配された労働者庶民96人が住んでいた。
資本家の年俸は2億円、残りの庶民は年俸200万円
全体で9億9200万円の紙幣が循環していた。
資本主義村 では、自動車は6〜7台しか売れず、他の者は自転車だった。
暴動や略奪や薬物中毒・犯罪が頻繁に起こっていて
ズタズタなスラム社会になった。

その村の隣に、共産主義村という人口100人の島国があった。
20人の知恵者をリーダーとした職人庶民80人いた
リーダーの年俸は1440万円、残りの職人は年俸500万円
全体で 資本主義村 より少しすくない6億8800万円の紙幣が循環していた。
その村では、自動車は100台売れた。 自転車も売れた。
あらゆる産業が学問が医療が社会福祉が発展し
インフラが整備されていき、すばらしい街を形成していった。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/370.html#c2

[番外地9] 廣瀬爽彩嬢の動画はこういう風に撮られていた _ 12歳の子に syabu 撃ってヤリまくり 中川隆
6. 中川隆[-4501] koaQ7Jey 2021年5月31日 14:58:39 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[25]
黒幕は覚x剤が手に入る souka と中x政府だよ _ 廣瀬爽彩嬢の動画は覚x剤を飲ませて撮られていた
プチエンジェル事件には中xマフィアと日本のやくざが密接に絡んでおり、児x人身x買も疑われた。
覚x剤漬けにすればセックxマシーxの出来上がり。超人気間違いない。 実際にやっている風俗店あるし。
昔、893の友達のビデオ作成の仕事手伝ったことあるんだけど彦根の方の別荘みたいなトコで12歳の女の子に覚x剤打ってビデオ作った経験あります。

昼過ぎには、別荘についてさっそく機材おろして準備をしてるとケンが俺に「こっち見にこいよ」 と2階の部屋に消えていきます。覗きにいくと、カーテンの締め切った部屋に、真っ裸で手首、足首を縛られてベットに横たわってる女の子が一人。身長150ぐらいの小柄で手足が細くてすっごい色白。体つきを見ても、あきらかに小学生ぐらいなんで顔を覗き込むと、吉川ひなのを子供にしたような美形で潤んだ目と半開きの口元がゾクっとするくらい色っぽいんだけど、その潤んだ目は完全に覚x剤でイッてる目でした。

▲△▽▼

16 名前: このスレ読んで思い出した 投稿日: 02/05/04 19:01
拷問じゃないんだけど、10年くらい前によく行っていた雀荘で知り合った暴力団のおっさんは俺と知り合う7年くらい前まで人身売xをやっていたらしい。ヤクザ仲間が拾ってきた家出娘やDQN女の身辺を調べて足が付かないようなら海外に売り飛ばすそうだ。
どうやって運び出すのか、どこの国へ売り飛ばしたのかは教えてくれなかったよ。それと売られた後のことはよくわからないらしかったけど長く生かしておくと情に訴えたり逃げ出したりしてろくなことがないらしくわりと早いうちに殺されるらしいと言っていた。
>>2>>10のようなことされて殺されたのだろうか?

50 名前:名無しさん:07/03/03 21:16
以前ヤクザ屋さんでアジア系の女の子、金持ちに売っぱらってるおっさん居てたんやけど、
売る時には女の歯を全部抜くって。
身元付けへん様にするんと、xxxをしゃぶり易くする為や言うてた。
女買う奴の中には、手足切断で興奮する奴も居てるし、死xでしか興奮できへん奴も居てるみたいやな。
おっさん、赤ちゃんでしか興奮できへん奴が客に居てるとかで、貧民地区から赤ちゃん貰ってきてたわ。そのおっさん嘘言うてるかもしれへんけど、5年前にブラジル行ったまま、行方不明になったわ。

▲△▽▼

#173 2021/05/21 02:13
旭川という街は元々が🇯🇵陸軍と公認売春の『赤線』で発展した街 今も貧乏女子達は金持ちの性奴隷にされてるSEX街です

#52 2021/05/19 03:09
産業のない旭川では児童売春は重要な資金稼ぎ。
誰かが児童売春をすれば、その上がりで町全体にお金が回る。

旭川で生まれ育った低所得者の子は、中学入学後売春をするものだと思っていた。
旭川以外で育った子は、親を含めてそんなことは知らない。

被害者が9歳の頃から、お母さんの悪い噂を流し、被害者が中1になると同時に
性奴隷にすべく魔法が近づく。旭川の地元民は、如何によそ者から搾取するかが
重要な収入手段。被害者が自閉症であるから、おごらせるのも当然。

学校でいじめて、追い込んで、性的画像を手に入れて、売春を強要。
校長も教頭も担任も、旭川の人が生きていくための性奴隷を学校で
捕獲調教する必要があるので被害者を助けない。

警察も市役所もみんな性奴隷が必要。旭川全体で隠蔽した。おそらく
被害者以外にも、自殺した子はもともと旭川以外の人ではないだろうか。

つまり旭川の地元の人にとっては、地元で生まれ育った人以外は、搾取する相手。
よそ者いじめがきつい、とネット情報にある。よそ者いじめではなく追い込んで
痛めつけて性奴隷にしたり地元民のために搾取する相手がよそ者。

太古、人は集団で獲物を捕獲した。罠を仕掛け、取り囲み、徐々に
追い込み、最後に殺してその肉で命をつなぐ。それと同じで、被害者とお母さんを
罠に嵌め、追い込み、性奴隷として売春させ、児童ポルノを作成し、集団レイプ
動画をライブ配信し、DVDを製作して販売した。

その過程で、自身も残虐行為を行い、被害者の人権を蹂躙し支配欲を満たし楽しんだ。

被害者がおとなしく性奴隷として高卒まで売春して金を差し出せば、自由が
あったかもしれない。その後は自発的に性風俗しか選択肢がなくても。
が、被害者は告発しようとしたので殺害された。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/398.html#c6

[番外地9] 財政出動してはいけない理由 中川隆
3. 中川隆[-4500] koaQ7Jey 2021年5月31日 15:32:38 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[26]
労働生産性というのは賃金額の事だよ、地方の生産性が低いというのは地方の賃金が安いというだけの事だ。
GDPというのは企業や金持ちの所得の事だ、労働者の所得とは大して関係しない。
消費者物価指数というのは高級酒や高級車や贅沢品の価格を反映する物価で、生活必需品の価格とはあまり関係しない。
従って、三橋大先生が大好きな労働生産性、GDPとか消費者物価指数は経済指標としては使えないのです。

アメリカはドルの貨幣価値が毎年毎年下がっているから GDP や株価が上がっているだけだよ、実質価格は上がっていない。
そもそもGDPの大部分は資本家の所得だから、GDPがいくら増えても労働者が豊かになる訳じゃないよ。
アメリカみたいに労働者の賃金が上がらないでGDPだけ増えるというのは、労働者が毎年、毎年貧しくなっているという事だ。
日本みたいに労働者の賃金が上がらなくてもGDPが増えない場合は格差の拡大が少ないという事だ。
アメリカみたいにワンルームマンションの賃料が月30万円、虫歯治療が10万円になったら年収が1000万円でも生活が苦しいんだよ。
日本も高度成長時代は chousen戦争やベトナム戦争の戦争特需で輸出が増えていたからGDPも上がっていただけだ。
プラザ合意以降は輸出で稼げなくなったから GDPが上がらなくなっただけだよ。
人口も増えない、輸出も増えない、貨幣価値も変わらない、ではGDPが増える方がおかしいんだ。
GDPが増える必要なんかない。
公共事業をやってもその金は最終的にはすべて資本家の所に行ってしまうから、労働者はますます貧しくなる。
大事なのは経済成長する事ではなく、労働者への所得分配率を上げる事だ。


▲△▽▼
財政出動してはいけない理由
05-19 巨大な公共投資が機能しない理由
2021/05/19
https://www.youtube.com/watch?v=Q1mwEHHkD9M
日銀金融緩和で、消費者物価は下がっているが、生活必需品の価格は上がっていた

05-05 統計マジックを政治利用しているのは中国だけかな?
2021/05/05
https://www.youtube.com/watch?v=20L9UD0qtwc

量的緩和は権力者と中国を裕福にし貧乏人をより貧乏にする
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/13619

大西つねき 民間銀行はもうこの世に必要ない(Live配信2021/1/12)
https://www.youtube.com/watch?v=a3y34SLGKlo

今、ネットで話題になっているのが「政府支出が増えると経済成長する」というもの。本当にそうなのでしょうか? 
三橋貴明の 積極財政論の論拠の何処がおかしいかを超簡単に解説しました:

経済成長ってなに?【政府支出が増えると経済成長する?】
https://www.youtube.com/watch?v=C12Mllv1nbQ&feature=emb_title


今は世界中が階級社会になってしまって内需が壊滅したので資本主義の時代はもう終わったと言われています。
銀行から金を借りて新規事業をやっても儲からないですからね。
それで資本主義のグレートリセットをやらないといけないという結論になったのです。

▲△▽▼

人口100人の青い目の人達の村 _ 資本主義村があった。
4人の資本家に支配された労働者庶民96人が住んでいた。
資本家の年俸は2億円、残りの庶民は年俸200万円
全体で9億9200万円の紙幣が循環していた。
資本主義村 では、自動車は6〜7台しか売れず、他の者は自転車だった。
暴動や略奪や薬物中毒・犯罪が頻繁に起こっていて
ズタズタなスラム社会になった。

その村の隣に、共産主義村という人口100人の島国があった。
20人の知恵者をリーダーとした職人庶民80人いた
リーダーの年俸は1440万円、残りの職人は年俸500万円
全体で 資本主義村 より少しすくない6億8800万円の紙幣が循環していた。
その村では、自動車は100台売れた。 自転車も売れた。
あらゆる産業が学問が医療が社会福祉が発展し
インフラが整備されていき、すばらしい街を形成していった。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/370.html#c3

[番外地9] 廣瀬爽彩嬢の動画はこういう風に撮られていた _ 12歳の子に syabu 撃ってヤリまくり 中川隆
7. 中川隆[-4499] koaQ7Jey 2021年5月31日 16:35:09 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[27]
黒幕は覚x剤が手に入る souka と中x政府だよ _ 廣瀬爽彩嬢の動画は覚x剤を飲ませて撮られていた
プチエンジェル事件には中xマフィアと日本のやくざが密接に絡んでおり、児x人身x買も疑われた。
覚x剤漬けにすればセックxマシーxの出来上がり。超人気間違いない。 実際にやっている風俗店あるし。
昔、893の友達のビデオ作成の仕事手伝ったことあるんだけど彦根の方の別荘みたいなトコで12歳の女の子に覚x剤打ってビデオ作った経験あります。

昼過ぎには、別荘についてさっそく機材おろして準備をしてるとケンが俺に「こっち見にこいよ」 と2階の部屋に消えていきます。覗きにいくと、カーテンの締め切った部屋に、真っ裸で手首、足首を縛られてベットに横たわってる女の子が一人。身長150ぐらいの小柄で手足が細くてすっごい色白。体つきを見ても、あきらかに小学生ぐらいなんで顔を覗き込むと、吉川ひなのを子供にしたような美形で潤んだ目と半開きの口元がゾクっとするくらい色っぽいんだけど、その潤んだ目は完全に覚x剤でイッてる目でした。

▲△▽▼

16 名前: このスレ読んで思い出した 投稿日: 02/05/04 19:01
拷問じゃないんだけど、10年くらい前によく行っていた雀荘で知り合った暴力団のおっさんは俺と知り合う7年くらい前まで人身売xをやっていたらしい。ヤクザ仲間が拾ってきた家出娘やDQN女の身辺を調べて足が付かないようなら海外に売り飛ばすそうだ。
どうやって運び出すのか、どこの国へ売り飛ばしたのかは教えてくれなかったよ。それと売られた後のことはよくわからないらしかったけど長く生かしておくと情に訴えたり逃げ出したりしてろくなことがないらしくわりと早いうちに殺されるらしいと言っていた。
>>2>>10のようなことされて殺されたのだろうか?

50 名前:名無しさん:07/03/03 21:16
以前ヤクザ屋さんでアジア系の女の子、金持ちに売っぱらってるおっさん居てたんやけど、
売る時には女の歯を全部抜くって。
身元付けへん様にするんと、xxxをしゃぶり易くする為や言うてた。
女買う奴の中には、手足切断で興奮する奴も居てるし、死xでしか興奮できへん奴も居てるみたいやな。
おっさん、赤ちゃんでしか興奮できへん奴が客に居てるとかで、貧民地区から赤ちゃん貰ってきてたわ。そのおっさん嘘言うてるかもしれへんけど、5年前にブラジル行ったまま、行方不明になったわ。

▲△▽▼

#173 2021/05/21 02:13
旭川という街は元々が🇯🇵陸軍と公認売春の『赤線』で発展した街 今も貧乏女子達は金持ちの性奴隷にされてるSEX街です

#52 2021/05/19 03:09
産業のない旭川では児童売春は重要な資金稼ぎ。
誰かが児童売春をすれば、その上がりで町全体にお金が回る。

旭川で生まれ育った低所得者の子は、中学入学後売春をするものだと思っていた。
旭川以外で育った子は、親を含めてそんなことは知らない。

被害者が9歳の頃から、お母さんの悪い噂を流し、被害者が中1になると同時に
性奴隷にすべく魔法が近づく。旭川の地元民は、如何によそ者から搾取するかが
重要な収入手段。被害者が自閉症であるから、おごらせるのも当然。

学校でいじめて、追い込んで、性的画像を手に入れて、売春を強要。
校長も教頭も担任も、旭川の人が生きていくための性奴隷を学校で
捕獲調教する必要があるので被害者を助けない。

警察も市役所もみんな性奴隷が必要。旭川全体で隠蔽した。おそらく
被害者以外にも、自殺した子はもともと旭川以外の人ではないだろうか。

つまり旭川の地元の人にとっては、地元で生まれ育った人以外は、搾取する相手。
よそ者いじめがきつい、とネット情報にある。よそ者いじめではなく追い込んで
痛めつけて性奴隷にしたり地元民のために搾取する相手がよそ者。

太古、人は集団で獲物を捕獲した。罠を仕掛け、取り囲み、徐々に
追い込み、最後に殺してその肉で命をつなぐ。それと同じで、被害者とお母さんを
罠に嵌め、追い込み、性奴隷として売春させ、児童ポルノを作成し、集団レイプ
動画をライブ配信し、DVDを製作して販売した。

その過程で、自身も残虐行為を行い、被害者の人権を蹂躙し支配欲を満たし楽しんだ。

被害者がおとなしく性奴隷として高卒まで売春して金を差し出せば、自由が
あったかもしれない。その後は自発的に性風俗しか選択肢がなくても。
が、被害者は告発しようとしたので殺害された。

▲△▽▼

売x客を取らなかった少女は制裁を受ける

旭川には児童買春をシノギにしてるヤクザが350人もいるんだと。
一つの組で350人な。
自衛隊員が5000人以上いるもんだから需要はいくらでもあるんだと。
んでこの被害者の子はそのヤクザに管理売春させられていて
売春を拒むとそのヤクザの子飼いのチンピラが制裁を加える。
イジメじゃなくて制裁な。

ゴールデンウィークには、深夜4時くらいにB男らにLINEで呼び出された爽彩が、いきなり家を出て行こうとしたところを母親が止めるという出来事もありました。母親がいくら止めても、爽彩は『呼ばれているから行かなきゃ』と、すごいパニックを起こしていた。ようやく引き止めたものの、その後もひどく怯えていたそうです」

0385 ニューノーマルの名無しさん 2021/04/19 01:43:13
加害者の某は爽彩に売りを強要させてた
その金で遊び回ってたよ

叩かれるのはわかってるけど自分も加害者にアイスおごってもらった

0495 ニューノーマルの名無しさん 2021/04/19 01:48:47
んでね、まだいじめられて売りやらされてる女の子いんよ
オナxーさせられて動画とられたかは知らない
中学生じゃないから格安で売らないといけないからノルマゆって1日5人とやらないと髪の毛ひっぱったり見た目にわからない頭おもいっきり殴ってるんだって客を取らなかった
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/398.html#c7

[番外地9] 廣瀬爽彩嬢の動画はこういう風に撮られていた _ 12歳の子に syabu 撃ってヤリまくり 中川隆
8. 中川隆[-4498] koaQ7Jey 2021年5月31日 16:36:35 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[28]
黒幕は覚x剤が手に入る souka と中x政府だよ _ 廣瀬爽彩嬢の動画は覚x剤を飲ませて撮られていた
プチエンジェル事件には中xマフィアと日本のやくざが密接に絡んでおり、児x人身x買も疑われた。
覚x剤漬けにすればセックxマシーxの出来上がり。超人気間違いない。 実際にやっている風俗店あるし。
昔、893の友達のビデオ作成の仕事手伝ったことあるんだけど彦根の方の別荘みたいなトコで12歳の女の子に覚x剤打ってビデオ作った経験あります。

昼過ぎには、別荘についてさっそく機材おろして準備をしてるとケンが俺に「こっち見にこいよ」 と2階の部屋に消えていきます。覗きにいくと、カーテンの締め切った部屋に、真っ裸で手首、足首を縛られてベットに横たわってる女の子が一人。身長150ぐらいの小柄で手足が細くてすっごい色白。体つきを見ても、あきらかに小学生ぐらいなんで顔を覗き込むと、吉川ひなのを子供にしたような美形で潤んだ目と半開きの口元がゾクっとするくらい色っぽいんだけど、その潤んだ目は完全に覚x剤でイッてる目でした。

▲△▽▼

16 名前: このスレ読んで思い出した 投稿日: 02/05/04 19:01
拷問じゃないんだけど、10年くらい前によく行っていた雀荘で知り合った暴力団のおっさんは俺と知り合う7年くらい前まで人身売xをやっていたらしい。ヤクザ仲間が拾ってきた家出娘やDQN女の身辺を調べて足が付かないようなら海外に売り飛ばすそうだ。
どうやって運び出すのか、どこの国へ売り飛ばしたのかは教えてくれなかったよ。それと売られた後のことはよくわからないらしかったけど長く生かしておくと情に訴えたり逃げ出したりしてろくなことがないらしくわりと早いうちに殺されるらしいと言っていた。
>>2>>10のようなことされて殺されたのだろうか?

50 名前:名無しさん:07/03/03 21:16
以前ヤクザ屋さんでアジア系の女の子、金持ちに売っぱらってるおっさん居てたんやけど、
売る時には女の歯を全部抜くって。
身元付けへん様にするんと、xxxをしゃぶり易くする為や言うてた。
女買う奴の中には、手足切断で興奮する奴も居てるし、死xでしか興奮できへん奴も居てるみたいやな。
おっさん、赤ちゃんでしか興奮できへん奴が客に居てるとかで、貧民地区から赤ちゃん貰ってきてたわ。そのおっさん嘘言うてるかもしれへんけど、5年前にブラジル行ったまま、行方不明になったわ。

▲△▽▼

#173 2021/05/21 02:13
旭川という街は元々が🇯🇵陸軍と公認売春の『赤線』で発展した街 今も貧乏女子達は金持ちの性奴隷にされてるSEX街です

#52 2021/05/19 03:09
産業のない旭川では児童売春は重要な資金稼ぎ。
誰かが児童売春をすれば、その上がりで町全体にお金が回る。

旭川で生まれ育った低所得者の子は、中学入学後売春をするものだと思っていた。
旭川以外で育った子は、親を含めてそんなことは知らない。

被害者が9歳の頃から、お母さんの悪い噂を流し、被害者が中1になると同時に
性奴隷にすべく魔法が近づく。旭川の地元民は、如何によそ者から搾取するかが
重要な収入手段。被害者が自閉症であるから、おごらせるのも当然。

学校でいじめて、追い込んで、性的画像を手に入れて、売春を強要。
校長も教頭も担任も、旭川の人が生きていくための性奴隷を学校で
捕獲調教する必要があるので被害者を助けない。

警察も市役所もみんな性奴隷が必要。旭川全体で隠蔽した。おそらく
被害者以外にも、自殺した子はもともと旭川以外の人ではないだろうか。

つまり旭川の地元の人にとっては、地元で生まれ育った人以外は、搾取する相手。
よそ者いじめがきつい、とネット情報にある。よそ者いじめではなく追い込んで
痛めつけて性奴隷にしたり地元民のために搾取する相手がよそ者。

太古、人は集団で獲物を捕獲した。罠を仕掛け、取り囲み、徐々に
追い込み、最後に殺してその肉で命をつなぐ。それと同じで、被害者とお母さんを
罠に嵌め、追い込み、性奴隷として売春させ、児童ポルノを作成し、集団レイプ
動画をライブ配信し、DVDを製作して販売した。

その過程で、自身も残虐行為を行い、被害者の人権を蹂躙し支配欲を満たし楽しんだ。

被害者がおとなしく性奴隷として高卒まで売春して金を差し出せば、自由が
あったかもしれない。その後は自発的に性風俗しか選択肢がなくても。
が、被害者は告発しようとしたので殺害された。

▲△▽▼

売x客を取らなかった少女は制裁を受ける

旭川には児童売xをシノギにしてるヤクザが350人もいるんだと。
一つの組で350人な。
自衛隊員が5000人以上いるもんだから需要はいくらでもあるんだと。
んでこの被害者の子はそのヤクザに管理売xさせられていて
売xを拒むとそのヤクザの子飼いのチンピラが制裁を加える。
イジメじゃなくて制裁な。

ゴールデンウィークには、深夜4時くらいにB男らにLINEで呼び出された爽彩が、いきなり家を出て行こうとしたところを母親が止めるという出来事もありました。母親がいくら止めても、爽彩は『呼ばれているから行かなきゃ』と、すごいパニックを起こしていた。ようやく引き止めたものの、その後もひどく怯えていたそうです」

0385 ニューノーマルの名無しさん 2021/04/19 01:43:13
加害者の某は爽彩に売りを強要させてた
その金で遊び回ってたよ

叩かれるのはわかってるけど自分も加害者にアイスおごってもらった

0495 ニューノーマルの名無しさん 2021/04/19 01:48:47
んでね、まだいじめられて売りやらされてる女の子いんよ
オナxーさせられて動画とられたかは知らない
中学生じゃないから格安で売らないといけないからノルマゆって1日5人とやらないと髪の毛ひっぱったり見た目にわからない頭おもいっきり殴ってるんだって客を取らなかった
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/398.html#c8

[リバイバル3] 毎日 座ってばかりいると早死にする 中川隆
6. 2021年5月31日 17:04:42 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[29]
『ベルセルク』作者も襲われた“急性大動脈解離” 「座りっぱなしの生活」はやっぱり危ない?
2021/05/25
https://bunshun.jp/articles/-/45678


 ダークファンタジー漫画『ベルセルク』の作者・三浦建太郎さんが5月6日、急性大動脈解離のため54歳という若さでなくなりました。国内のみならず世界中のファンが追悼し、別れを惜しんだと伝えられています。

 急性大動脈解離は、心臓が押し出した血液を全身に届ける大動脈(人間の一番太い血管)の内壁が裂ける病気です。そのため、本来の血液の通り道とは別のトンネルができて血流障害が起き、血管が破裂して大出血を起こすこともあります。発症すると胸や背中に突然激しい痛みが生じ、意識を失って、ひどい場合には突然死してしまうこともあります。


急性大動脈解離に襲われた有名人は多い
 意外と珍しい病気ではなく、調べてみるとこの病気に襲われた有名人がたくさんいました。古くは昭和の銀幕の大スター石原裕次郎さん。ドリフターズのメンバーでコメディアンの加藤茶さん。落語家・タレントの笑福亭笑瓶さん。タレント・レポーターの大木凡人さん、アンパンマンのドキンちゃん役の声優・鶴ひろみさん、「おしん」や「釣りバカ日誌」に出演していた俳優の塩屋俊さん、ヒット曲「Romanticが止まらない」で一世を風靡したバンドC-C-Bのベーシスト渡辺英樹さん等々です。


 加藤茶さんは2006年、名古屋のホテルに宿泊中、胃の周辺や背中、肩、全身に丸太で殴られたような痛みを感じたそうです。帰京後、しばらく我慢していましたが、半月後、こらえきれなくなって大学病院を受診。そのまま緊急入院となり、同年11月、裂けた血管を人工血管に置き換える大手術を受けました。


 笑福亭笑瓶さんは2015年12月、ものまねタレントの神奈月さんと千葉県のゴルフ場でプレイ中、突然、背中がのけ反るような痛みに襲われ、ドクターヘリで緊急搬送されました。幸い手術の必要はなく、絶対安静でしばらく過ごした後、2週間で退院できたそうです。

 お二人とも、この病を克服して現在も活躍中です。しかし、発症してそのまま亡くなる人や、手術をしたのに助からない人が多いのも現実です。時間が経つほど助かる確率が落ちていくので、突然、胸や背中の激しい痛みに襲われ、倒れた人がいたら、迷わず119番に電話して救急車やドクターヘリを呼んでください。

「座りっぱなし」の影響はあった?
 三浦さんの死について、ネットでは「漫画家は座りっぱなしで長時間仕事する職業だから、このような病気に襲われたのではないか」との書き込みも見られました。

長時間座りっぱなしでいたことが、三浦さんの急性大動脈解離の引き金になったかどうかはわかりません。ただ、国立循環器病研究センターのサイトでは、「動脈硬化、高血圧、喫煙、ストレス、高脂血症、糖尿病、睡眠時無呼吸症候群、遺伝などのさまざまな要因が関係すると考えられています」と解説されています。

・大動脈瘤と大動脈解離 | 病気について | 循環器病について知る | 患者の皆様へ | 国立循環器病研究センター病院 (ncvc.go.jp)
http://www.ncvc.go.jp/hospital/pub/knowledge/disease/aortic-aneurysm_dissection.html#sec5


 このうち、高血圧、糖尿病、高脂血症(脂質異常症)は、偏った食事だけでなく、運動不足とも関係の強い病気です。これら生活習慣病を放置していると血管が傷むので、当然、動脈硬化が進みます。それによって大動脈の内壁が傷つき、それが原因で血管が裂けてしまったり、血管に瘤(動脈瘤)ができてもろくなったりすることは、十分に考えられるでしょう。


 また、毎日のように締め切りに追われる生活を続けていると、それが強いストレスとなって血圧を上昇させたり、ストレス解消のためについ食べ過ぎて、高血圧、糖尿病、高脂血症を亢進させることも容易に想像できます。執筆業である私自身も締め切りに追われた状態で、長時間椅子に座り続けることがしばしばです。三浦さんの死は他人事ではありません。


世界で一番「座っている」日本人
 実際、椅子に座る時間が長いほど、死亡率が高くなるという研究結果も出ています。オーストラリアのシドニー大学の調査によると、1日に座っている時間が4時間未満の成人と比べ、11時間以上座っている人は、死亡リスクが40%も高まるという結果が出ています。また、悪いことに日本人は、世界で最も長い時間座っているという結果も報告されています。

・Sitting time and all-cause mortality risk in 222 497 Australian adults - PubMed(nih.gov)
・日本人の座位時間は世界最長「7」時間!座りすぎが健康リスクを高める あなたは大丈夫?その対策とは・・・|​スポーツ庁 Web広報マガジン(sports.go.jp)
・日本人は世界一「座りすぎ」? 糖尿病や認知症のリスク…仕事見直す企業も - 産経ニュース (sankei.com)

 座りっぱなしでいることは、急性大動脈解離に限らず、様々な病気の原因になり、寿命を縮める要因となるのです。ですから椅子に長時間座らざるを得ない職業の人たちは、定期的に椅子から離れて体を動かし、週に3、4回は意識して運動する機会を設けたほうがいいでしょう。


ステイホームの“副作用”に要注意!
 とくに今、注意してほしいのが、ステイホームやリモートワークが呼びかけられていることです。新型コロナウイルスの感染を抑えること「だけ」を考えれば、家でじっとしているのが「正しい」のかもしれません。しかし、家にこもりっきりでいたり、パソコンの前に座りっぱなしの生活を続けていると、健康維持の面では逆効果になります。体力が落ちると抵抗力も落ちるので、かえってコロナにかかりやすくなることも考えられます。

 にもかかわらず、国、自治体、医師会、テレビなどは、コロナの感染を抑えることに注力するあまり、こうした「自粛の副作用」には無頓着です。本来は、ステイホームやリモートワークを求めるのであれば、その間、どのように運動して健康を維持するかも一緒に広報すべきなのですが、そうした発信がほとんどありません。


 実は、これは無視できない大きな問題で、臨床医に取材をすると、「コロナ禍で運動不足となり、生活習慣病が悪化してしまった人がたくさんいる」としばしば耳にします。また、高齢者などではコロナを怖がるあまり散歩や買い物にあまり出ないようになり、足腰が弱ってしまった人や、認知症が悪化する人が多いと多くの臨床医に指摘されています。筋力や認知機能の低下は要介護の要因にもなります。


 コロナ感染抑止のことばかりを考えていると、国民の健康寿命がかえって短くなることもあり得るのです。コロナ禍にあっても、長く健康を維持しながら仕事を続けるには、どのような働き方をするのがいいのか。あらためて考え直すべき時期に来ているのではないでしょうか。

 そのためには、一人ひとりの“コロナ禍対策”も重要です。もし、「最近座りっぱなしで全然運動していないな……」と感じたら、1日合計60分ほど(歩数にすると8000歩ほど)体を動かす時間を作るよう、ぜひ意識してみてください。
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/755.html#c6

[近代史3] 病気の9割は歩くだけで治る! 中川隆
4. 中川隆[-4497] koaQ7Jey 2021年5月31日 17:05:04 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[30]
『ベルセルク』作者も襲われた“急性大動脈解離” 「座りっぱなしの生活」はやっぱり危ない?
2021/05/25
https://bunshun.jp/articles/-/45678


 ダークファンタジー漫画『ベルセルク』の作者・三浦建太郎さんが5月6日、急性大動脈解離のため54歳という若さでなくなりました。国内のみならず世界中のファンが追悼し、別れを惜しんだと伝えられています。

 急性大動脈解離は、心臓が押し出した血液を全身に届ける大動脈(人間の一番太い血管)の内壁が裂ける病気です。そのため、本来の血液の通り道とは別のトンネルができて血流障害が起き、血管が破裂して大出血を起こすこともあります。発症すると胸や背中に突然激しい痛みが生じ、意識を失って、ひどい場合には突然死してしまうこともあります。


急性大動脈解離に襲われた有名人は多い
 意外と珍しい病気ではなく、調べてみるとこの病気に襲われた有名人がたくさんいました。古くは昭和の銀幕の大スター石原裕次郎さん。ドリフターズのメンバーでコメディアンの加藤茶さん。落語家・タレントの笑福亭笑瓶さん。タレント・レポーターの大木凡人さん、アンパンマンのドキンちゃん役の声優・鶴ひろみさん、「おしん」や「釣りバカ日誌」に出演していた俳優の塩屋俊さん、ヒット曲「Romanticが止まらない」で一世を風靡したバンドC-C-Bのベーシスト渡辺英樹さん等々です。


 加藤茶さんは2006年、名古屋のホテルに宿泊中、胃の周辺や背中、肩、全身に丸太で殴られたような痛みを感じたそうです。帰京後、しばらく我慢していましたが、半月後、こらえきれなくなって大学病院を受診。そのまま緊急入院となり、同年11月、裂けた血管を人工血管に置き換える大手術を受けました。


 笑福亭笑瓶さんは2015年12月、ものまねタレントの神奈月さんと千葉県のゴルフ場でプレイ中、突然、背中がのけ反るような痛みに襲われ、ドクターヘリで緊急搬送されました。幸い手術の必要はなく、絶対安静でしばらく過ごした後、2週間で退院できたそうです。

 お二人とも、この病を克服して現在も活躍中です。しかし、発症してそのまま亡くなる人や、手術をしたのに助からない人が多いのも現実です。時間が経つほど助かる確率が落ちていくので、突然、胸や背中の激しい痛みに襲われ、倒れた人がいたら、迷わず119番に電話して救急車やドクターヘリを呼んでください。

「座りっぱなし」の影響はあった?
 三浦さんの死について、ネットでは「漫画家は座りっぱなしで長時間仕事する職業だから、このような病気に襲われたのではないか」との書き込みも見られました。

長時間座りっぱなしでいたことが、三浦さんの急性大動脈解離の引き金になったかどうかはわかりません。ただ、国立循環器病研究センターのサイトでは、「動脈硬化、高血圧、喫煙、ストレス、高脂血症、糖尿病、睡眠時無呼吸症候群、遺伝などのさまざまな要因が関係すると考えられています」と解説されています。

・大動脈瘤と大動脈解離 | 病気について | 循環器病について知る | 患者の皆様へ | 国立循環器病研究センター病院 (ncvc.go.jp)
http://www.ncvc.go.jp/hospital/pub/knowledge/disease/aortic-aneurysm_dissection.html#sec5


 このうち、高血圧、糖尿病、高脂血症(脂質異常症)は、偏った食事だけでなく、運動不足とも関係の強い病気です。これら生活習慣病を放置していると血管が傷むので、当然、動脈硬化が進みます。それによって大動脈の内壁が傷つき、それが原因で血管が裂けてしまったり、血管に瘤(動脈瘤)ができてもろくなったりすることは、十分に考えられるでしょう。


 また、毎日のように締め切りに追われる生活を続けていると、それが強いストレスとなって血圧を上昇させたり、ストレス解消のためについ食べ過ぎて、高血圧、糖尿病、高脂血症を亢進させることも容易に想像できます。執筆業である私自身も締め切りに追われた状態で、長時間椅子に座り続けることがしばしばです。三浦さんの死は他人事ではありません。


世界で一番「座っている」日本人
 実際、椅子に座る時間が長いほど、死亡率が高くなるという研究結果も出ています。オーストラリアのシドニー大学の調査によると、1日に座っている時間が4時間未満の成人と比べ、11時間以上座っている人は、死亡リスクが40%も高まるという結果が出ています。また、悪いことに日本人は、世界で最も長い時間座っているという結果も報告されています。

・Sitting time and all-cause mortality risk in 222 497 Australian adults - PubMed(nih.gov)
・日本人の座位時間は世界最長「7」時間!座りすぎが健康リスクを高める あなたは大丈夫?その対策とは・・・|​スポーツ庁 Web広報マガジン(sports.go.jp)
・日本人は世界一「座りすぎ」? 糖尿病や認知症のリスク…仕事見直す企業も - 産経ニュース (sankei.com)

 座りっぱなしでいることは、急性大動脈解離に限らず、様々な病気の原因になり、寿命を縮める要因となるのです。ですから椅子に長時間座らざるを得ない職業の人たちは、定期的に椅子から離れて体を動かし、週に3、4回は意識して運動する機会を設けたほうがいいでしょう。


ステイホームの“副作用”に要注意!
 とくに今、注意してほしいのが、ステイホームやリモートワークが呼びかけられていることです。新型コロナウイルスの感染を抑えること「だけ」を考えれば、家でじっとしているのが「正しい」のかもしれません。しかし、家にこもりっきりでいたり、パソコンの前に座りっぱなしの生活を続けていると、健康維持の面では逆効果になります。体力が落ちると抵抗力も落ちるので、かえってコロナにかかりやすくなることも考えられます。

 にもかかわらず、国、自治体、医師会、テレビなどは、コロナの感染を抑えることに注力するあまり、こうした「自粛の副作用」には無頓着です。本来は、ステイホームやリモートワークを求めるのであれば、その間、どのように運動して健康を維持するかも一緒に広報すべきなのですが、そうした発信がほとんどありません。


 実は、これは無視できない大きな問題で、臨床医に取材をすると、「コロナ禍で運動不足となり、生活習慣病が悪化してしまった人がたくさんいる」としばしば耳にします。また、高齢者などではコロナを怖がるあまり散歩や買い物にあまり出ないようになり、足腰が弱ってしまった人や、認知症が悪化する人が多いと多くの臨床医に指摘されています。筋力や認知機能の低下は要介護の要因にもなります。


 コロナ感染抑止のことばかりを考えていると、国民の健康寿命がかえって短くなることもあり得るのです。コロナ禍にあっても、長く健康を維持しながら仕事を続けるには、どのような働き方をするのがいいのか。あらためて考え直すべき時期に来ているのではないでしょうか。

 そのためには、一人ひとりの“コロナ禍対策”も重要です。もし、「最近座りっぱなしで全然運動していないな……」と感じたら、1日合計60分ほど(歩数にすると8000歩ほど)体を動かす時間を作るよう、ぜひ意識してみてください。
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/475.html#c4

[リバイバル3] 散歩をすると健康で、賢く、そして幸せになる 中川隆
5. 中川隆[-4496] koaQ7Jey 2021年5月31日 17:05:28 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[31]
『ベルセルク』作者も襲われた“急性大動脈解離” 「座りっぱなしの生活」はやっぱり危ない?
2021/05/25
https://bunshun.jp/articles/-/45678


 ダークファンタジー漫画『ベルセルク』の作者・三浦建太郎さんが5月6日、急性大動脈解離のため54歳という若さでなくなりました。国内のみならず世界中のファンが追悼し、別れを惜しんだと伝えられています。

 急性大動脈解離は、心臓が押し出した血液を全身に届ける大動脈(人間の一番太い血管)の内壁が裂ける病気です。そのため、本来の血液の通り道とは別のトンネルができて血流障害が起き、血管が破裂して大出血を起こすこともあります。発症すると胸や背中に突然激しい痛みが生じ、意識を失って、ひどい場合には突然死してしまうこともあります。


急性大動脈解離に襲われた有名人は多い
 意外と珍しい病気ではなく、調べてみるとこの病気に襲われた有名人がたくさんいました。古くは昭和の銀幕の大スター石原裕次郎さん。ドリフターズのメンバーでコメディアンの加藤茶さん。落語家・タレントの笑福亭笑瓶さん。タレント・レポーターの大木凡人さん、アンパンマンのドキンちゃん役の声優・鶴ひろみさん、「おしん」や「釣りバカ日誌」に出演していた俳優の塩屋俊さん、ヒット曲「Romanticが止まらない」で一世を風靡したバンドC-C-Bのベーシスト渡辺英樹さん等々です。


 加藤茶さんは2006年、名古屋のホテルに宿泊中、胃の周辺や背中、肩、全身に丸太で殴られたような痛みを感じたそうです。帰京後、しばらく我慢していましたが、半月後、こらえきれなくなって大学病院を受診。そのまま緊急入院となり、同年11月、裂けた血管を人工血管に置き換える大手術を受けました。


 笑福亭笑瓶さんは2015年12月、ものまねタレントの神奈月さんと千葉県のゴルフ場でプレイ中、突然、背中がのけ反るような痛みに襲われ、ドクターヘリで緊急搬送されました。幸い手術の必要はなく、絶対安静でしばらく過ごした後、2週間で退院できたそうです。

 お二人とも、この病を克服して現在も活躍中です。しかし、発症してそのまま亡くなる人や、手術をしたのに助からない人が多いのも現実です。時間が経つほど助かる確率が落ちていくので、突然、胸や背中の激しい痛みに襲われ、倒れた人がいたら、迷わず119番に電話して救急車やドクターヘリを呼んでください。

「座りっぱなし」の影響はあった?
 三浦さんの死について、ネットでは「漫画家は座りっぱなしで長時間仕事する職業だから、このような病気に襲われたのではないか」との書き込みも見られました。

長時間座りっぱなしでいたことが、三浦さんの急性大動脈解離の引き金になったかどうかはわかりません。ただ、国立循環器病研究センターのサイトでは、「動脈硬化、高血圧、喫煙、ストレス、高脂血症、糖尿病、睡眠時無呼吸症候群、遺伝などのさまざまな要因が関係すると考えられています」と解説されています。

・大動脈瘤と大動脈解離 | 病気について | 循環器病について知る | 患者の皆様へ | 国立循環器病研究センター病院 (ncvc.go.jp)
http://www.ncvc.go.jp/hospital/pub/knowledge/disease/aortic-aneurysm_dissection.html#sec5


 このうち、高血圧、糖尿病、高脂血症(脂質異常症)は、偏った食事だけでなく、運動不足とも関係の強い病気です。これら生活習慣病を放置していると血管が傷むので、当然、動脈硬化が進みます。それによって大動脈の内壁が傷つき、それが原因で血管が裂けてしまったり、血管に瘤(動脈瘤)ができてもろくなったりすることは、十分に考えられるでしょう。


 また、毎日のように締め切りに追われる生活を続けていると、それが強いストレスとなって血圧を上昇させたり、ストレス解消のためについ食べ過ぎて、高血圧、糖尿病、高脂血症を亢進させることも容易に想像できます。執筆業である私自身も締め切りに追われた状態で、長時間椅子に座り続けることがしばしばです。三浦さんの死は他人事ではありません。


世界で一番「座っている」日本人
 実際、椅子に座る時間が長いほど、死亡率が高くなるという研究結果も出ています。オーストラリアのシドニー大学の調査によると、1日に座っている時間が4時間未満の成人と比べ、11時間以上座っている人は、死亡リスクが40%も高まるという結果が出ています。また、悪いことに日本人は、世界で最も長い時間座っているという結果も報告されています。

・Sitting time and all-cause mortality risk in 222 497 Australian adults - PubMed(nih.gov)
・日本人の座位時間は世界最長「7」時間!座りすぎが健康リスクを高める あなたは大丈夫?その対策とは・・・|​スポーツ庁 Web広報マガジン(sports.go.jp)
・日本人は世界一「座りすぎ」? 糖尿病や認知症のリスク…仕事見直す企業も - 産経ニュース (sankei.com)

 座りっぱなしでいることは、急性大動脈解離に限らず、様々な病気の原因になり、寿命を縮める要因となるのです。ですから椅子に長時間座らざるを得ない職業の人たちは、定期的に椅子から離れて体を動かし、週に3、4回は意識して運動する機会を設けたほうがいいでしょう。


ステイホームの“副作用”に要注意!
 とくに今、注意してほしいのが、ステイホームやリモートワークが呼びかけられていることです。新型コロナウイルスの感染を抑えること「だけ」を考えれば、家でじっとしているのが「正しい」のかもしれません。しかし、家にこもりっきりでいたり、パソコンの前に座りっぱなしの生活を続けていると、健康維持の面では逆効果になります。体力が落ちると抵抗力も落ちるので、かえってコロナにかかりやすくなることも考えられます。

 にもかかわらず、国、自治体、医師会、テレビなどは、コロナの感染を抑えることに注力するあまり、こうした「自粛の副作用」には無頓着です。本来は、ステイホームやリモートワークを求めるのであれば、その間、どのように運動して健康を維持するかも一緒に広報すべきなのですが、そうした発信がほとんどありません。


 実は、これは無視できない大きな問題で、臨床医に取材をすると、「コロナ禍で運動不足となり、生活習慣病が悪化してしまった人がたくさんいる」としばしば耳にします。また、高齢者などではコロナを怖がるあまり散歩や買い物にあまり出ないようになり、足腰が弱ってしまった人や、認知症が悪化する人が多いと多くの臨床医に指摘されています。筋力や認知機能の低下は要介護の要因にもなります。


 コロナ感染抑止のことばかりを考えていると、国民の健康寿命がかえって短くなることもあり得るのです。コロナ禍にあっても、長く健康を維持しながら仕事を続けるには、どのような働き方をするのがいいのか。あらためて考え直すべき時期に来ているのではないでしょうか。

 そのためには、一人ひとりの“コロナ禍対策”も重要です。もし、「最近座りっぱなしで全然運動していないな……」と感じたら、1日合計60分ほど(歩数にすると8000歩ほど)体を動かす時間を作るよう、ぜひ意識してみてください。
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/978.html#c5

[近代史4] しくじり国家〜ジンバブエ共和国〜 中川隆
1. 2021年5月31日 18:34:23 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[32]
【ゆっくり解説】超インフレしたジンバブエドル、その後はどうなってるの?
2021/05/31





http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/1617.html#c1
[リバイバル3] アナログ レコードの世界 中川隆
41. 2021年5月31日 20:11:25 : rm7jvQJ0P2 : bjgwVUxrVURvWi4=[33]
2021年 05月 31日
DSオーディオの新製品003を聴く!
https://tannoy.exblog.jp/32294394/


いよいよ第3世代の光カートリッジの普及版「003」がリリースされました。第2世代のフラッグシップのMaster1とGrand Masterの大きな差に、世代によるメカの違いを感じていました。DSオーディオのカートリッジのヒエラルキーは、同じ世代なら入門機も最高級機のGrandMasterもメカや筐体は全く同じです。違うのはカンチレバーと針のグレードなのです。

第3世代のカートリッジは、左右が独立した光源と受光体で出来ていますので、第2世代までの一つ光源と受光体を使っていた中央部分が重なるタイプだと、クロストークがどうしても発生します。左右を独立したことで、今までは45度の角度で、半分しか使って使っていなかった受光体を全て使えるので、出力も50mvが70mvにあがり、S/N比が一段とよくなりました。

クロストークが良くなると、音がより立体的になります。第3世代のGrand Masterと第2世代のMaster1の一番大きな差はその立体感なのです。奥行き方向の深さが一遍に表れます。第2世代のMaster1は、音質は素晴らしいですが、その立体感の差が決定的です。第3世代のメカを使った「003」がどれだけ「Grand Master」に肉薄しているかが楽しみでした。

先週プレスリリースをして、金曜日に第一回目の発送があったそうです。先月青柳社長が来られたとき、第3世代の新型を近く出されるという話を聞きました。さすがに、ダイアモンドカンチレバーとマイクロリッジの針を一体に成形したGrand Masterは、性能が良くともとても高価で一般的には普及は難しいと思いました。そこで、従来からの「002」な価格帯で、カンチレバーはアルミになっても、それはそれで太い音が出ると期待して、もし出来たならすぐに聴きたいので送ってほしいと頼んでいたのです。

それが、金曜日の発送で土曜の午前中の便で到着すると連絡が入りました。イコライザーは、そのお話を聞いたとき、一番安い入門用のDS-E1を購入して、専門家の友人に、改良をお願いしてありました。具体的には、電源部の改造と、オペアンプのグレードを上げることです。その改良は大変うまくいき、emmと比べても、いい線まで行っていました。準備万端で「003」の到着を待っていたのです。

さて、10時には到着していましたが、午前中は近所のお医者さんの定期検診と前日設置したConfidence3の調整してその変化を聞いていました。中断すると解らなくなるので午前中はそちらに専念しました。午後、遅いお昼を軽く済ましてから、カートリッジの交換を始めました。BenzMicroのLP-Sを慎重に取り外して、まずケースにしまいました。黒檀のケースは、無味乾燥なアルミのDSと比べると高級感があふれて所有感をくすぐられます。

DSオーディオの新製品003を聴く!_f0108399_23043863.jpg

アームへの取り付けは、これで4回目です。毎回、バランス調整、オーバーハング調整、高さ調整、インサイドフォース調整、等々をこなさなければなりません。間違えは許されないし、気を遣います。特に注意を要するのは、最後のカバーの取り外しです。それらを確認しながら行い、早速音出しです。

まずは、EMMに接続して、どのくらい「Grand Master」と違うのかを検証してみました。これは考えてみると随分とリスキーな行為ですね。違いすぎれば、今回の出費は無駄になるし、友人に譲るとしても、音質が違いすぎるのは少し気が引けるし、逆にそれほど変わらなければ、先月、貯金を取り崩してまで頑張った出費が精神的にも負担になるし・・・つけながら、どちらになってもリスクがあるなぁ〜と思いました。

何時もの越路吹雪で検証しましょう。聞き慣れている方が違いがわかります。

むむむ・・・これは・・・素、素晴らしいですね!

Grand Master を100とすれば、90以上は軽く出ています。第3世代の素晴らしいところは、そのままです。Master1をお持ちの方には申し訳ないですが、1/4の価格で凌駕されていますね。ある意味残酷ですが、世代の差はいかんともしがたいです。私自身も、世代交代しなければと汗が出てきました。

よく、陸上競技や水泳競技などで、世界記録を一変に抜かれる瞬間がありますね。一位の選手だけで無く、三位ぐらいまで今までのレコードをまとめて抜かれるような事があります。それと同じようなことでしょうか?

「003」の針はラインコンタクト針ですから繊細な音も出します。カンチレバーは普通のアルミです。しかし、音を聴いてみると、アルミのカンチレバーはある意味、汎用性もあり、使いやすいと思いました。

DSオーディオの新製品003を聴く!_f0108399_23071659.jpg

越路吹雪も奥行きが出て、森進一も、何時ものシュトライヒャーのコントラバスも、次々と掛けていきます。ブラームスのセレナーデになって、ようやくGrand Masterとの違いが解ってきました。そこで、結線を戻し、GrandMasterを掛けてみました。音場の構造や音の鳴り方はほぼ同じですが、繊細さや緻密さがやはり違うと思いました。逆に安心しました。ほとんど同じだと、100万円の違いが困るからです。でもハイエンドとは、ほんの少しの違いに金の糸目をつけず手に入れることだと。解っているのですが、ここまで下克上な製品は無いかもしれませんね。

さて、そこで、今ひとつの下克上を確かめなければ行けません。もっとも経済的な定価10万円のイコライザーが友人の手でどこまでグレードアップしたかです。音を良くするには、電源のインピーダンスを下げること。配線の太さを変えること。プリント基板の場合は、パターンを裏打ちすること。電源のダイオードの精度を上げること。使っているICチップのグレードを一気に上げること。最後に、使われている抵抗やコンデンサーを音の良い定評と実績のある物に交換することです。それもむやみやたらと交換しても効果は出ません。そして最後に、エージングです。この慣らし運転で音は見違えるほど変わります。

DSオーディオの新製品003を聴く!_f0108399_23080537.jpg

これらの改良を適材で行い信号を流して部品のエージングをひたすら図ることです。このために逆イコライザーを作って、音楽を流しっぱなしにして頂きました。EMMのイコライザーが来る前に使い始めた中古のDS-W1はもう、レコード2000枚分ぐらい時間を掛けています。そして、改良を施した一番安価なDS-E1でも1000枚分ぐらいエージングしています。改良点はやはり電源とオペアンプの交換です。それだけでガラッと変わりました。この組み合わせならば、25万+15万の40万円ぐらいで、この音が手に入るのです。(40万円をぐらいと言うところに、オーディオマニアの常識が如何に外れていることが解りますね。)でも、Grand MasterとEMMのイコライザーの組み合わせの1/6以下なのです。

フーッ!ため息が出ます。

この第3世代の出現は、カートリッジの常識を決定的に変えるでしょう。60年間もあらゆる形式のカートリッジの変遷を重ねてきた自分のレコードの歴史も、いま変換点にいるのだと実感しました。それは100年以上、内燃機関を使ってきた車が、この10年間で全て電気自動車に変わるのと同じぐらい大きな革命だと思いました。今まで慣れ親しんできたレコードの音では無いかもしれませんが、CDやSACDのS/N比、ハイレゾ、マスターテープと同じ次元にレコードもなったと言えましょう。何よりも空間表現力と低域が違います!

https://tannoy.exblog.jp/32294394/

http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/1145.html#c41

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > bjgwVUxrVURvWi4= > 100000  g検索 bjgwVUxrVURvWi4=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。