★阿修羅♪ > NHVzYlNHYnV0dE0= > 100000
 
g検索 NHVzYlNHYnV0dE0=  
 
NHVzYlNHYnV0dE0= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/n/nh/nhv/NHVzYlNHYnV0dE0=/100000.html
[国際26] 仏パリのノートルダム寺院で大規模火災、尖塔倒壊 ユネスコ世界遺産(ニューズウィーク) 赤かぶ
15. 2019年4月20日 16:08:32 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[1]
カトリック国のフランスでは、カトリック教会は一つの権力。権力があれば、そこに当然抑圧や、反抗が生まれる。カトリック聖職者の性犯罪追求も、この流れだ。
日本のメディアは、またまた例によって「ノートルダムが失われて悲しい、残念だ」式の表面的(優等生的?)報道しかしてないが、実は、ノートルダムの焼失に快哉を感じているフランス人は結構いるはず。日本の金閣寺とは、社会的含意・脈絡が全く違う。
ここから、ノートルダム放火説も生まれてくる。そもそも、半田ゴテごときからこんな大火災が起こるものなのか?
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/231.html#c15
[政治・選挙・NHK262] 安倍自民に落とし穴 野党候補が急追する逆転可能14選挙区(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[120] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月10日 21:43:04 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[2]
> 98年の橋本政権の時の参院選は、投票日直前に風が変わり、自民党が大敗しています。
> “自民党が勝ちすぎるのは良くない”と有権者が考えるアナウンス効果もあるでしょう」
> (法大名誉教授・五十嵐仁氏=政治学)

意味不明。そんなわけない。
少なくとも地方では、
ほとんどの人は、自民党が勝つと思ったら、必死になって自民党に入れる。
地方は、金額ベースでは、産業の多くを公共事業が占める。
地方では、
「政権を自民党が取るのなら、自分の選挙区の自民候補を落選させたら、選挙後に報復される」
と恐れて、必死で自民党に入れるのです。

●だから、支持率の調査結果を報道するのは、犯罪(選挙違反)なのです。
嘘の結果を報道すれば、好きな政党に政権を取らせることができるから。

この、五十嵐仁氏とかいう人間は、
支持率の調査結果を報道する犯罪(選挙違反)を正当化して、
今後も、この犯罪(選挙違反)を続けられるようにしたいから、こんなおかしなことを言ってるのか? 
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/874.html#c15
[政治・選挙・NHK263] 安倍首相の秋葉原演説で北海道警察の違法排除に続きグロテスクな光景! 自民党関係者と支持者が「安倍やめろ」封じ込め(リテラ… 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[104] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月21日 22:09:21 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[3]
> 「安倍やめろ!」と声があがると、安倍首相の支持者らが「安倍晋三!」と大声でコール。
> 自民党関係者と思しき人物も駆け付け、「がんばれ自民党」などといったプラカードを掲げた。

> 安倍支持者やネトウヨらは
> 札幌市での市民の強制排除に対して「ただの演説妨害だ!」「公選法違反だ!」とわめき立てていたが、
> 当の安倍支持者も、ロクに安倍首相の演説も聞かず、声を張り上げていたのである。

札幌市で暴行した警察官個人を、証人喚問し、
大声コールやプラカードを挙げたのが
自民支持者なら野放しにしてるのに、
自民不支持者なら暴行したのか、この差別の正当性を答えて貰わないといけないですね。
答えはおそらく「上からの指示」でしょうが、
たとえ上からの指示でも、
こんな国家反逆罪(政治犯)に問われる暴行をしたら、刑務所に入れられる恐れもあるのになぜしたか?
そこまで答えさせないといけない。

答えはおそらく、
警察組織に逆らったら、自分の家族が
罪をでっち上げられて拘束され、
裁判官に有罪にされて刑務所に入れられ、
大手マスコミに犯罪者に仕立て上げられるから、
みんながみんな、束になって襲い掛かって来る、それが恐ろしいから。
この真実を答えさせないいけない。
日本は、軍事独裁国家なんです。すべて殴る蹴るによって動いているのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/451.html#c36
[政治・選挙・NHK263] れいわ 総定数なら12名分当選が基数 更にねずみ算  赤かぶ
9. 命を大切に思う者[115] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月23日 20:08:57 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[4]
自民党は、候補の多くが、何度も再選して名前が周知されています。そういう候補が多い。
れいわは、周知する期間が短い中、新人だけで2議席獲得したのです。
条件の差を考えれば、善戦しました。

今回の選挙で、れいわのことを国民の多くが知ることになりました。
衆議院選では、候補の周知がやりやすくなると思います。
衆議院選は、多くの議席獲得が期待できそうです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/512.html#c9
[経世済民132] ソフトバンク、利益1兆円でも「法人税ゼロ円」発覚…孫正義氏の年間配当100億円(Business Journal) 赤かぶ
49. 命を大切に思う者[91] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月05日 20:09:42 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[5]
> これは日本の落ち度だろ。
> 法律に穴があるからそれを利用してるだけじゃないの?知らんけど

落ち度と言うよりわざとです。

こういう法体系をわざと間違った物にしておく卑劣なえこ贔屓を見てると、
昔あった耐震強度偽装事件を思い出します。
あの事件は、官僚と自民党が、
法体系に「設計者が不正をしてないかの確認をする制度や機関」をわざと設けなかったことが原因です。
法体系では、
・行政は審査しない。当然、行政の許可は要らない。
・あとで不正が発覚しても設計者1人の責任にして終わり。その責任も弁償だけ。刑事罰は一切無い
(倒壊の危険を考えれば殺人未遂(それも大量虐殺)に問うべきだが、官僚と自民党は刑事罰無しと明言)
となっているのです、今でも。

当時、
「設計者が不正をしてないかの確認をする制度や機関」があると国民に思い込ませて騙すために、
大手マスコミもグルになって、
設計者の助手をするだけの確認検査機関や役所の建築主事を、
設計者が不正をしてないかの確認をするのが職務だと嘘の説明をして、無い職務をでっち上げ、
「設計者が不正をしてないかの確認をする制度や機関」が設けられてるかのうように国民を騙し切りました。
そのため、今でも、国民のほとんどは頓珍漢な解釈をしています。

確認検査機関や役所の建築主事の職務は、
設計者が法律を誤理解したせいで弁償する羽目にならないよう、
誤理解を見つけて設計者に教えてあげることで、
当然、設計者が報告して来た内容を見て、その内容に法律に合わない箇所が無いかを確認します。
あくまで設計者を弁償の事態から救ってやるのが職務です、官僚と自民党が設けた機関は。
嘘の報告をして弁償する事態になってしまう設計者自身が嘘の報告をして来たかまで確認しなくていい、
あくまで設計者を弁償の事態から救うだけでいい、と官僚と自民党が決めたのです。
だって、法体系は設計者1人が責任を負う、なんですから。

確認検査機関や役所の建築主事が押す判は法的には何の無意もない。許可を表す判ではない!
まあ、何もせずに給料だけ貰ってるのではなく設計者を救う仕事をやったという証拠のためだけの判でしょう。

このように、
法律をわざと不適切に作ってることが一目瞭然になって当然の耐震強度偽装事件でさえ、
大手マスコミがグルになれば、誤魔化し切れてしまうのです。

ソフトバンクが悪用してるこれも、それと同じだと思います。
「法律に穴があるからそれを利用してるだけ」というより、
法律を作る時点でそれが目的でそう作ったのです、官僚と自民党が! 組織票を貰う交換条件として。  

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/803.html#c49
[原発・フッ素51] 原発メルトダウンの原因は津波ではなく地震!? この大スクープを無視するな!(週プレNEWS) 赤かぶ
53. 命を大切に思う者[276] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月31日 19:17:56 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[6]
東電自身による発表でも、少なくとも電源喪失以外に原因があることは明らかですが、
すべてのメディアが、自国民を大量虐殺することを政府の言いなりに報道するような奴ら(戦時中と同じ)だから、
国民全員が「原因は電源喪失」などと寝ぼけたことを信じ込まされています。

1号機については、原因は配管が破れて水が抜け出たことであることは間違いありません。
2011年5月頃、東電自身が、
「地震当日夕方の時点で、建屋内が、人が数秒しか居られないほど放射線が飛び交っていた」こと
を発表し、すべてのメディアが報道しています。
「地震当日夕方に、建屋のドアを開けた瞬間に針が振り切れ、慌ててドアを閉めた」
と報道していました。
ドアを開けた瞬間に針が振り切れたのは、放射性物質が出て来たからです。
建屋内に膨大な量の放射性物質が充満していたことと等価です。
冷却水が出て来ただけでは、針が振り切れるほど膨大な量の放射性物質が充満するわけがなく、
燃料棒が出て来た以外にあり得ない。
しかし、燃料棒は固体なので、原子炉に穴が開いただけでは出てきません。
地震当日夕方の時点で、膨大な量の燃料が溶けるか気化していたということです。
建屋内に膨大な量の放射性物質が充満していたと聞いて燃料棒が無事だと思う人は、
一体どこにあった放射性物質が出て来たと思ってるのでしょうか? 考えさえしないということか?

膨大な量の燃料が溶けるか気化していたことは、冷却水が大量に喪失していたことと等価であり、
電源喪失により温度上昇くらいでは、
地震当日夕方の時点で冷却水が大量に喪失するなどあり得ないのです。
配管が破れて水が抜け出たということです。
建屋内に膨大な量の放射性物質が充満していた、それが地震当日夕方までに起きたと聞いた瞬間、
電源喪失でそうなるわけがない、配管が破れて水が抜け出たんだと気づかないとおかしいのです。
日本の大人は馬鹿なのですか?

非常用復水器を手動で停めたことから、原子炉と非常用復水器の間に配管が破れたと考えるのが自然です。
東電は、配管が破れたことを隠蔽するために、
手動で停めた理由について
「圧力が下がったからではない! 温度低下速度が速すぎたからだ」と言い張っていますが、
あの、黒塗りの手順書を公開させたことにより、
手順書には「圧力を○〜□に保て」と書かれてるだけで、温度のことは書かれていないことがバレました。
それがバレてもなお、手順書の公開時に、
保安院は、
「圧力を○〜□に保て」の記述のすぐ横に
「このままでは温度低下速度が55℃/時を超えてしまうと思って停めた」の但し書きをつけて公開し、
国民に、何が何でも、理由は温度だと思い込ませよう思い込ませようと必死でした。
手順書には「圧力を○〜□に保て」と書かれているのだから、圧力が○未満になったんだよ!
保安院よ、いつまでもしつこく、圧力の話を温度の話にすり替えるな!

この「地震当日夕方に、建屋のドアを開けた瞬間に針が振り切れ、慌ててドアを閉めた」に関連する報道は、
菅降ろしが実現した瞬間に突然消えた。サーバー上からも消えている。
メディアが原発マフィアに乗っ取られた瞬間です。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/844.html#c53
[カルト22] シャン・小泉行方不明の噂、高山・米軍の拉致をダマスゴミ報じず。ひょっとこは出没したようである。 ポスト米英時代
6. 命を大切に思う者[277] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月31日 19:24:55 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[7]
小泉純一郎が行方不明なのに報道しないのか
小泉純一郎に別段変わったことが起きていないから報道しないのか
見分けがつきません。証拠がないからです。

小泉純一郎がアメリカ政府に拉致・監禁・拷問される可能性があるというだけのことで、
現実にそれが起きたと推測できる根拠が無いのです。あくまで可能性だけ。
 

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/445.html#c6
[経世済民133] 日本はもはや後進国であると認める勇気を持とう(ニューズウィーク) 赤かぶ
146. 命を大切に思う者[278] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月31日 19:26:34 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[8]
> 教育への公的支出40位
> 障がい者への公的支出32位
> 失業者への公的支出31位
> (いずれもGDP比)
> 相対的貧困率27位
> 平均賃金18位
> 年金の所得代替率41位
> 世界競争力30位。

日本の公的支出先の大半は、何の仕事もしていない、自民党に組織票を入れてるだけの文系人間ばっかりです。
まず、ゼネコンの役員と幹部。公共事業でピンハネさせて渡す。従業員に行くのは僅か。
日本においては、官僚や自民党の人間を接待してどこまで汚職させられるかで、その人の能力を決めてる。
大手ゼネコンの営業の仕事は、官僚や自民党の人間を接待して汚職させることなのです。
次に、年金給付。
公的支出の分配までをも、なぜか、現役時代の納付額が多かった人にほど多く渡している、
つまり、公的支出無しで、元々額が多い人にほど、公的支出を多く渡しているのです。
元々額が少ない人には、公的支出も少ししか渡さない。
元々額が0円に近い人には公的支出を渡す額もほとんど0円。
これが自民党の作った制度。全くの出鱈目です。
あとは、独立行政法人の官僚OB、ほとんどが全員文系です。当然、何の仕事もしていない。
日本の公的支出先で共通するのは、技術の仕事を全くやっていない人ばっかりという点です。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/116.html#c146
[政治・選挙・NHK265] 河野外相が嫌韓パフォーマンスに必死な理由! 安倍官邸の「韓国人ビザ制限」要求を外務省が拒否し経産省に手柄とられた焦り(リ… 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[56] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月04日 20:21:40 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[9]
河野外相は、少なくとも徴用工問題については、国会で、
昔、柳井条約局長が「慰謝料取立ては日韓請求権協定に違反していない」と国会で答弁したとする話を聞かされ、
現政権下の局長が「その答弁を否定しない」(慰謝料は協定に違反していないとする見解を今も世襲している)
と、自分(河野)に向かって証言したところを、聞かされた筈です。
現政権下の局長は、河野外相への質問のために連れて来た証人なのだから、河野外相がその証言を聞いてないわけがない。

河野外相は、
現政権下の局長から自分に向かって「慰謝料は協定に違反していないとする見解を今も世襲している」と証言された後も
「『慰謝料も協定に違反している』というのが日本政府の立場だ」と正反対のことを言ってる。
さっき「違反していないとする見解を今も世襲している」と聞かされたばかりだろう! あなたに向かって言ってたんだぞ!

韓国政府から見れば、
柳井条約局長の答弁と現政権下の局長の答弁が、日本政府の立場であり、
その答弁を聞いたから、それに合わせて、
慰謝料の、裁判と判決を取立てを行っているわけで、
自分に向かってその答弁を聞かされて、それと正反対のことを日本政府の立場だと言ってのける、
この河野は、一体どんな神経をしてるんだ?

誰か、河野に、
「日本政府の人間が、あなたに向かって『違反していないとする見解を今も世襲している』と証言したのを忘れたのか!」
と抗議してほしい! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/231.html#c17
[政治・選挙・NHK265] 省令に40カ所超の誤り 政権の肝いり事業に大チョンボ発覚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[56] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月05日 08:54:26 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[10]
> その後、自治体などから条文の一部に誤りがあるとの指摘があり、内閣府の担当者が確認したところ、
> 無償化の対象となる子どもの条件が「満三歳以上」なのに「満三歳未満」と記載されているなど、
> 43カ所の誤りが見つかったという。

「以上」を「未満」とする間違いなんて、
最終確認のとき複数人で確認したら、誰か1人は気づきそうなものですが、
1人にしか確認させていないということか?
それほどどうでもいいと思ってるということか?
安倍独裁さえできれば他のことはどうでもいいと? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/253.html#c23
[政治・選挙・NHK265] プーチンは「オマエ」がバカと最初から見抜いている!  赤かぶ
39. 命を大切に思う者[65] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月06日 09:28:12 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[11]
安倍の目的は、
成果を上げることではなく、
支持率維持のために日本の国民を騙すことだけだから、成果はどうでもいいのです。ただのパフォーマンス。
どれほど酷いこじ付けでもいいからメディアに「安倍は偉い!」と言わせる口実がほしいだけ。
日本の国民に向けて「安倍は偉い!」と言わせるこじ付けを作るためだけに行ったのです。

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/285.html#c39
[政治・選挙・NHK265] プーチンは「オマエ」がバカと最初から見抜いている!  赤かぶ
40. 命を大切に思う者[66] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月06日 09:30:15 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[12]
要するに、安倍の目的は、外交ではなく、日本国内向けの工作なのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/285.html#c40
[政治・選挙・NHK265] 『食べものが劣化する日本』(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
25. 命を大切に思う者[-8] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月19日 19:53:44 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[13]
> 安田氏は本書冒頭で次のように指摘する。
> 「かつて日本は、食品公害事件を教訓に、世界でも厳しい食品安全規制が行われている国だった。
> しかし、農産物輸出大国である米国が、日本に農産物の輸入拡大と農薬などの食品安全規制の緩和を要求し続けてきた。
> 国際的には、農薬や遺伝子組み換えなどによる健康や環境への影響が明らかになり、規制や禁止する国々が広がっている。
> それに逆行して、日本の食品業政が規制緩和を続けていることは大きな問題である。」

> 私たちはいまこそ、脱農薬社会に転換しなければ取り返しのつかないことになる。

この主張は支持します。人為的に何かされた物はよくない。

しかし...
> 日本の医療費は増大し続け、2017年度には過去最高の42兆円に達している。
> この水準は50年前の100倍をこえるものである。
> 安田氏は医療が進歩しているのに病気の人が増え続けている背景に、
> 国民が摂取する食べものの質の劣化が関係していると指摘する。

医療費増大の理由が「病気の人が増え続けている」とする分析は、違うんじゃないの?
医療費増大の本当の理由は、
癌の末期になってからの延命期間が延びている、つまり、
抗癌剤や分子標的薬([例]イレッサ)等の高価な薬を使い続ける期間が延びていて、薬代の総額が増えている、
それが理由ではないでしょうか?
抗癌剤や分子標的薬は保険が利くから、国の支出としてモロに現れる。

今は、昔と違って、癌の遺伝子変異のタイプを調べて、効果のありそうな薬を選んで使うようになり、
副作用で死ぬ確率は変わらないのに延命効果は上がり、その結果、平均したときの延命期間が延びている。
その分、薬を使い続ける期間が延びている。それが医療費増大として現れているのではないでしょうか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/626.html#c25
[政治・選挙・NHK266] 首相増税「万全対策」も解散の余裕なし/政界地獄耳(日刊スポーツ)  赤かぶ
24. 命を大切に思う者[-13] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月03日 17:10:33 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[14]
軽減税率などという現場の人が大変になる物を作ってまで、消費税を無理矢理上げた。
その上、批判をかわすために、ポイント還元制度などという莫大な手間のかかる制度を作った。

自民党のやってることは、必要も無い仕事(当然ただ働き)を作って、国民を苦しめてるです。
軽減税率とポイント還元制度のダブルパンチで、それを処理しないといけない人達は大変だろうなあ。
それを処理しないといけない人達は、何も得られない仕事が増えるだけ。時間を奪われるだけ。
日本人は、ただでさえ、長労働時間をさせられているのに、さらに長くする気か! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/175.html#c24
[政治・選挙・NHK266] やっちまっな安部ちゃん、安部政権ついに終了へ・・そもそも解決済み徴用工問題で日本企業に何故?負担案が浮上か  怪傑
30. 命を大切に思う者[132] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月30日 17:59:57 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[15]
> 既に文大統領も言及しているが、韓国は補償を受けて既に合意済み。 慰謝料以外はな... (韓国政府が取り立ててるのは慰謝料) 放棄を合意したのは、有形物(家財とか給料とか)の請求権だけなんですよ。 日本政府の条約の責任者である柳井条約局長も、 国会で公式に「慰謝料は協定の対象に含まれていない」と答えている、 補償の項目にも含まれていないと答えているのです、日本政府の条約の責任者が... 柳井条約局長はそう答弁するのは当然です。 「放棄して貰うのは有形物の請求権だけでいい」ということで、日本政府は合意した。 協定書にも有形物と書いてある。 日本政府の人間もそのことはわかっている。 全部を放棄させようとして拒絶されて揉めに揉めて、有形物の請求権だけとすることで合意に漕ぎ着けた。 合意に漕ぎ着けるために、有形物だけとしてやっと合意できたのに、 「有形物だけなんて言った覚えはない」などと、言えるわけがない、人として。 安倍と大手マスコミどもだけが、 概要として書いてあるだけの「すべて」の記述を拡大解釈(詳細の記載内容を無視)して協定の内容を改竄し、 また、日本政府の見解と正反対の見解をでっち上げて、それが日本政府の見解だと嘘を広めて、 日本の国民を騙しているのです。 あなたの言ってる「合意済み」は、安倍のでっち上げた、日本政府の見解と正反対の見解です。 協定の概要に書いてある「すべて」は、常識で考えて協定の詳細に書いてる項目のすべてという意味でしょう。 国民が協定の詳細まで見ない、どうせバレない、と思って国民を馬鹿にして、嘘を広めてはいけません。
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/827.html#c30
[政治・選挙・NHK266] やっちまっな安部ちゃん、安部政権ついに終了へ・・そもそも解決済み徴用工問題で日本企業に何故?負担案が浮上か  怪傑
31. 命を大切に思う者[133] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月30日 18:01:02 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[16]
> 既に文大統領も言及しているが、韓国は補償を受けて既に合意済み。

慰謝料以外はな... (韓国政府が取り立ててるのは慰謝料)
放棄を合意したのは、有形物(家財とか給料とか)の請求権だけなんですよ。
日本政府の条約の責任者である柳井条約局長も、
国会で公式に「慰謝料は協定の対象に含まれていない」と答えている、
補償の項目にも含まれていないと答えているのです、日本政府の条約の責任者が...

柳井条約局長はそう答弁するのは当然です。
「放棄して貰うのは有形物の請求権だけでいい」ということで、日本政府は合意した。
協定書にも有形物と書いてある。
日本政府の人間もそのことはわかっている。
全部を放棄させようとして拒絶されて揉めに揉めて、有形物の請求権だけとすることで合意に漕ぎ着けた。
合意に漕ぎ着けるために、有形物だけとしてやっと合意できたのに、
「有形物だけなんて言った覚えはない」などと、言えるわけがない、人として。

安倍と大手マスコミどもだけが、
概要として書いてあるだけの「すべて」の記述を拡大解釈(詳細の記載内容を無視)して協定の内容を改竄し、
また、日本政府の見解と正反対の見解をでっち上げて、それが日本政府の見解だと嘘を広めて、
日本の国民を騙しているのです。
あなたの言ってる「合意済み」は、安倍のでっち上げた、日本政府の見解と正反対の見解です。

協定の概要に書いてある「すべて」は、常識で考えて協定の詳細に書いてる項目のすべてという意味でしょう。
国民が協定の詳細まで見ない、どうせバレない、と思って国民を馬鹿にして、嘘を広めてはいけません。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/827.html#c31
[政治・選挙・NHK267] 酷暑5輪観光が流産した 都ボラだけ まる焼けに  赤かぶ
13. 命を大切に思う者[180] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年11月04日 21:09:22 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[17]
1964年の東京オリンピックは開催日を10月にしたのに、
今回の東京オリンピックは開催日をなぜ7月24日〜8月9日にしたんだ?
夏休みを取れそうな社会人が多いそうだから、金を落としてくれる人が多そうだから、
だけが理由じゃないのか?
オリンピックを金儲けの手段としか思っていないことがよくわかる、日程の決め方です。
自民党議員やテレビ出演者の言うことが理由なら、10月でも充分だろう。
なぜ無理矢理、真夏にした? 自民党議員もテレビ出演者も金の亡者だからじゃないのか?
テレビ出演者は、口では尤もな理由を言ってるけど、金が札幌に逃げたから怒ってるだけじゃないのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/156.html#c13
[経世済民133] バブルか、誰が買っているのか 怪しい株高の今後を検証 実は危機は膨らんでいる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[246] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年11月11日 19:40:06 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[18]
> バブルか、誰が買っているのか

誰がって、そりゃ、自民党から莫大な金を実質的に貰ってる銀行ですよ。
「実質的に」の意味は、
ゼネコンと金持ちから預かった金だから自社の金ではないけど、引当て金以外は全額使っていいから、
実質的には、貰った金のような物、という意味です。
自民党が、1億人もの一般庶民から消費税として奪って集めた莫大な金を、
2割だけ還元(医療と介護で)して、8割も、元々金を持ってるゼネコンと金持ちだけに渡してるから、
消費税として奪って集めた莫大な金の8割もの金が、
実物経済で使われずに、銀行への借金返済や預金に使われ、銀行に渡されるのです。
銀行は、消費税として奪って集めた莫大な金の8割もの金を、自民党から貰ってるのと同じです。
そして、日銀に預けても利益が出ないから無理して、海外投資したり、国内で株を買ったりしてるのです。
おそらく損するでしょう、日銀に預けてた方がましだったといえるくらいに。
銀行が、預かった金をドブに捨てるような真似ができる理由は、
たとえ膨大な数の人が払戻しを要求して来て応じられなくなっても、
自民党の政策に沿ってした結果なったことだから、自民党が何とかしてくれるからです。
払戻しは1日5000円までとか不理尽な法律を作り、抵抗して来る人には警察に命じて殺させるとか。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/593.html#c15
[政治・選挙・NHK267] 小沢一郎氏 安倍政権は社会科にとって「最高の教材」、皮肉にツイート  赤かぶ
35. 命を大切に思う者[585] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月08日 21:42:56 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[19]
安倍は、ヒトラーの手口を、そのまんまやってますからね。
大手マスコミに嘘を報道させる。
警察官達、検察官達、裁判官達に、
処罰すべき人を見逃させて、
罪の無い人を暴行させる(言いがかりをつけて)。

見逃させるのは、自分の仲間だけではなく、
裁判で「安倍から指示された」と証言するおそれのある人もです。
暴行するのは、安倍に抗議する人です。
沖縄では、警察官は「このシナ人が!」と中国のスパイ認定して暴行を正当化した上で、堂々と暴行した。
北海道では、安倍から嘘を聴かされてる人に、それが嘘だと口で教えただけの人を、警察は暴行して黙らせた。

大手マスコミ関係者、警察官達、検察官達、裁判官達が安倍の言いなりになる理由は、
「自分だけ正しいことをしても、
 他の、大手マスコミ関係者、警察官達、検察官達、裁判官達が安倍の命令に従って一斉に襲い掛かって来る」
という恐怖感があるからで、
その恐怖感から、正しいことしてる人を他の人と一緒に痛めつけ、その結果、正しいことしてる人が即潰される。
安倍の命令に従う人だけが生き残る。
勇気を持って団結して安倍に立ち向かってくれればそうならないのですが、全員が弱虫だから恐怖感でそうなる。

全員が弱虫で恐怖感に負けて言いなりになってると、どれほど恐ろしい社会人になるか、の実例になっています。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/885.html#c35
[政治・選挙・NHK268] <山本太郎街宣> 「あした米買う金がねえんだよ」「コシヒカリを食べさせたい」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[510] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月12日 22:54:10 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[20]
> 山本
> 「... 間違った人間が権力を握ると ...
>  企業側に利益を流そうとするんですから。
>  そっちに流れてるのをこっちへ流せよ、それだけのシンプルな話なんです。みんなでやりましょう」

山本太郎はそこまでわかってるのなら、
なぜ、消費税を廃止した穴埋めを、国債の発行を増やして賄うなんて、おかしなこと言うんだ?
穴埋めは、ゼネコンや金持ちだけに渡す不正な行為をやめさせるだけで、充分ではないですか。
公共事業のピンハネさせてゼネコンに不当に渡してる額の総額はべらぼうだし、
年金給付でも、
現役時代に納付した金を全額返金しただけで楽に暮らせる金持ちにまで、
全額返金した上に、消費税として奪って集めた金をあげてる、
その金を、それも全額返金されたときの額が多い人にほど多くあげてる。
これをやめさせれば、債の発行を増やす必要は無い。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/186.html#c21
[政治・選挙・NHK268] これが世に出たら安倍政権が吹っ飛ぶ!  赤かぶ
34. 命を大切に思う者[475] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月15日 22:03:42 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[21]
そりゃ「出たら」ね。どうやって出すの?

私の勘ですが、修復しなくても、今もどこかにあると思いますよ、バレてないだけで...
たとえコピー禁止にしてたとしても、どうせ誰かが規則を破ってコピーしてて今も放置してると思うし、
そもそもコピー禁止にもしてなかったじゃんない?
たぶん誰かのPCの中に残ってますよ。
問題は、それを明るみに出す方法がないことです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/242.html#c34
[政治・選挙・NHK268] 「山本太郎人気」自民も警戒(日経新聞)<遂に山本太郎の経済政策を「ヤマモトノミクス」と命名>  赤かぶ
28. 命を大切に思う者[477] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月16日 21:25:00 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[22]
> 「経済協力開発機構(OECD)の調査では、日本の公務員の数は加盟国平均の3分の1程度で、
>  世界的にみて少ない」とした上で
> 「『小さすぎる政府』では、国民は納税に対する恩恵を感じにくく重税感ばかりになる。
>  必要な公共サービスを行うためには、公務員の数も財源も必要だ」。

日本の公務員の、
数は加盟国平均の3分の1でも、
給料は加盟国平均の3倍以上だろう。
数を加盟国平均に増やすのなら、
給料を加盟国平均まで下げてくれないと...

納税に対する恩恵を感じにくい理由は、
公務員の数が問題なのではなく、
一般庶民から消費税として徴収した金を、ゼネコンと金持ちだけに渡して、
一般庶民に還元してないからだと思うが...
つまり、支出のほとんどが不正だからだと思う。
消費税として徴収した金のうち、
確かに、2割は医療と介護で還元してるが、8割はゼネコンと金持ちだけに渡してるだろう!
年金給付への補填も、金持ちだけに渡すための物です。
現役時代の年収が少なく納付額も少なかったため(納付額は年収に比例)に、
年金給付で全額返金されても生活必要額に届かない人への補填は、
本来、現役時代の年収が多く納付額も多かったために年金給付では返金額だけで生活必要額を超えてる人から
取ってまわすべきものです(生活必要額しか給付しないようにし、余った金を生活必要額に届かない人にまわす)。
それをすれば、年金給付への補填なんて必要ないのです。
自民党が、返金額だけで生活必要額を超えてる人にまで全額返金してる上に、消費税で徴収した金まであげてる、
それも、生活必要額の超え具合いが大きい人に程、多くあげるなんて金持ち優遇してるから補填が必要になってる。
消費税として徴収された金の8割も、ゼネコンと金持ちだけに渡されてるのだから、恩恵を感じるわけがない!

 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/258.html#c28
[政治・選挙・NHK268] また菅が「反社の定義は困難」に続き「公用車の定義はさまざま」もう無茶苦茶!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[512] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月21日 21:18:03 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[23]
菅が恐れているのは、
故意の見逃しに対し国民が警察官達や検察官達に向かってクーデターを起すことの一点だけです。
クーデターの種を潰す最も有効な方法は、国民に
「自分だけ正しいことをしても、他の国民は見逃しは適切だと思って政府と一緒に暴行して来るのでは?」
という恐怖感を持たせておくことです。この恐怖感がある限り、絶対にクーデターに踏み切れない。
その人の本人に「見逃しは適切だ」と思い込ませる必要は無い。
その人の本人には「他の国民は適切と思ってるのでは?」という不安感を持たせるだけで充分なのです。
「公用車の定義はさまざま」とする法律を作るだけで、
国民は、
自分は「そんなことあってたまるか」と思ってても、
「他の人は、その通りだと思って菅の側に付くのでは?」という恐怖感を持つのです。
子供の頃からずっと「他人に合わせることが人間の価値のすべてだ」と教育で教え込まれて来た、
日本の国民1億人は、他人はどう思ってるかが行動基準のすべてです。
だから、他人がどう思ってるかについてだけ、嘘を信じ込ませれば充分。操るのはチョロイもんなんです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/355.html
[政治・選挙・NHK268] 総理大臣と記者との会食が引き起こしている問題の深刻さに気付かないメディア  立岩陽一郎(「インファクト」編集長) 赤かぶ
45. 命を大切に思う者[731] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月14日 22:18:16 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[24]
> 総理大臣と記者との会食が引き起こしている問題の深刻さに気付かないメディア

一体何を言ってるんだ?
メディア関係者は、気付かないのではなく、共犯だから、気付いてて、とぼけているんでしょう。
もし政権が野党に変わって官僚組織も総入れ替えになることがあったら、
官僚、自民党、警察官、検察官、裁判官を処罰するとき、メディア関係者も共犯として処罰すべき。
それほど、暴挙とわかっててわざとやってる、メディア関係者も。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/810.html#c45
[政治・選挙・NHK268] 豊洲市場に“沈没”の前兆 開場わずか500日足らずで異常事態(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[737] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月15日 19:08:41 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[25]
> 2018年8月に「週刊現代」は、卸売場棟が立つ7街区敷地内の駐車場棟の基礎工事で、
> 一部の杭が地中深くの固い地盤に届いていない疑惑を指摘。都は否定したが、
> 直下の地層は起伏が激しく、正確に把握するのは困難とされる。

杭打ちでも手抜き工事してるんじゃないの?
耐震強度偽装事件のとき明らかになったように、
自民党の作った法律は、
どれほど設計で不正をやろうが施工時に手抜き工事をやろうが、刑事罰は一切問われない。
倒壊して数千人が死んでも殺人罪には問われない。
刑事罰がないとは言え、発覚すれば損害賠償は払わないといけないけど、
本来なら、損害賠償を払った上に、服役か死刑にされる、というのが正しい姿です。
建設業界の人間は、自民党に組織票を入れることで、
本来なら服役や死刑になる重罪を犯しても、損害賠償だけで済むようにして貰ってるから、
手抜き工事なんて、当たり前のようにやってますよ。
だって、倒壊して数千人が死んでも殺人罪には問われないんだから。

そういえば、耐震強度偽装事件を追及する仮定で、手抜き工事も発覚しましたね。
壁をはがしたら、設計図に書かれてる鉄骨が入っていなかった。
設計図の段階で、すでに必要な鉄骨が省略されてるのに、
省略されずに残った僅かな鉄骨まで、施工時にさらに省略されていた。
そのときは「施工不良だ」と言い張り、それが通用した。
本来なら、もしそれで倒壊して死者が出たら、未必の故意の殺人として死刑にしないといけないのに。
建設業界は無法状態です。
なぜなら、自民党に組織票を入れるのと引き換えに、
本来なら服役や死刑になる重罪を犯しても、損害賠償だけで済むようにして貰ってるから...

だから、杭打ちでも、当たり前にように、不正をやってるだろう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/834.html#c27
[政治・選挙・NHK269] 臆測呼ぶ「武漢ウイルス研究所」/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[904] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 18:09:27 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[26]
> 武漢には世界でもトップクラスのバイオセーフティーレベル4(細菌・ウイルスなどの
> 微生物・病原体等を取り扱う実験室・施設の格付け)の
> 中国科学院・武漢ウイルス研究所微生物菌毒種保存センターがある。
> この施設との因果関係を疑う向きもある。情報がコントロールされているのか、
> 実態が見えないだけに臆測を呼ぶ。

その可能性は充分ありますね。
一党独裁の中国は、情報の隠蔽もやり放題ですから。

武漢に滞在する邦人だけじゃなくて、
中国の他の都市に滞在する邦人も一旦帰国させた方がいいのでは?
中国内を移動してる人達を介して他の都市にも蔓延してる可能性があります。
日本政府の対応は甘い。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/280.html#c28
[政治・選挙・NHK269] 安倍側近の和泉補佐官と“公費不倫”の厚労省・大坪寛子審議官がコロナ会見に堂々と登場! 東出・唐田に大騒ぎのテレビはなぜ沈… 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[1042] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月08日 20:44:59 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[27]
> 東出・唐田の不倫を糾弾していたワイドショーが公費を使った不倫デート官僚には沈黙

リテラは、
ワイドショーが不倫デートに沈黙してること、を批判するくらいなら、その前に、
ワイドショーが森友への国有地売却背任事件や,桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収に沈黙してる
ことの方を批判しろよ。

リテラよ、
森友への国有地売却背任事件や,桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収から
何、国民の目を逸らそうと必死になってるんだ!

罪の重さの桁が違うではないですか。
森友への国有地売却背任事件では、
ゴミ埋蔵量調査員を実行犯が脅迫(ゴミを実際より多く報告しろと)してる場面の録音が国会で公開されてるのに、
検察官達は「売却額は適正だ」と検察の権限と武力を使って(当然開くべき裁判を強行したら警察は暴行するから武力)
でごり押しし、国の司法と国の武力が、民主主義の最低条件から崩壊している。
桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収では、
安倍は昔から、有権者買収で不当に衆議院議員になるのが常態化しており、今回の事件もその1つであり、
その常態化のせいで、金持ちだけに渡す金を一般庶民1億人が消費税を口実に強盗される被害が出ている。
一般庶民1億人が消費税を口実に強盗される被害を生んだ、有権者買収の1つなのです。
しかも買収資金は公金横領した金(天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で水増しして払う手口で横領)。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/516.html#c18
[政治・選挙・NHK269] 結局、何ひとつ説明できやしないのだ 虚飾と矛盾の首相「桜」答弁 総ざらい(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 命を大切に思う者[1043] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月08日 21:04:05 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[28]
> 疑惑の引き延ばし答弁で、野党の根負けを狙う

根負けも何も、時間が来たら自動的に終了するのだから、
野党にどれほど根気があっても、時間で強制的に終了させられる。野党は何も悪くない。
問題は、強制的に終了させられるまでの長い間、
警察官達や検察官達が、法律を破って、最後まで故意に見逃すことです。
警察官達や検察官達を背任罪で裁判にかけて刑務所に入れないといけない。

警察官達や検察官達が犯罪者となって、警察組織や検察組織を不法占拠してるのだから、
野党は、警察官達や検察官達抜きで、安倍を裁判にかけることを考えないといけない、国会を裁判所とみなして...
野党が今やってることは、国会を取調室とみなしての取調べだけです。
詐欺師の多くのは、取調べでは、口から出任せしか言わずに、矛盾を突かれても説明せずにふてくされるだけで、
永久に「俺はやってない」とだけ言って(一切説明せずに)、永久に否認し続ける。
だから、取調べは無駄に終わり、物的証拠と証人だけで、本人が否認したまま、刑務所に入れられる。
野党は、国会の時間をもっと有効に使え!
無駄に終わるとわかり切ってる取調べ作業はやめて、
国会で、テレビ画面に物的証拠を映すとか、証人を呼んで証人に証言させるとかして、
物的証拠と証人だけで、安倍が罪を犯したと、テレビを視てる国民にわからせる。
刑務所に送ることが、権限がないためにできなくてもいい。国民にわからせればいい。
それをしておけば、もし選挙で自民党が圧勝したら、国民は、得票数が改竄されてると気付き、武器を持って立ち上がる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/518.html#c21
[政治・選挙・NHK245] 森友4000枚文書黒塗り剥がすと、稲田元防衛相の夫や二階幹事長の名前 財務省痛恨のミス 〈週刊朝日〉  赤かぶ
11. 命を大切に思う者[1339] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月06日 22:51:05 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[29]
> 安倍首相は...
> 「稲田議員のご主人が弁護士として関わっていたということはすでに明らかになってる
>  ことで、稲田さんが二階さんと親しいということは隠すことでもない。
>  私としてはむしろ全部出していただいたほうがよかったと思う」と述べた。

これで、黒塗りの目的が、安倍らの関係者が関与してる証拠を隠滅するためであることが
わかりましたね。
「すでに明らかになってることで、むしろ全部出していただいたほうがよかった」なんて、
後付で誤魔化すために言ってるだけ。

問題は、黒塗りにした、全体的な理由です。
この他に、証拠隠滅が目的で黒塗りにした事実がまだあるということです。
そっちも公開しろ! 

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/410.html#c11
[政治・選挙・NHK270] 特措法改正が成立、安倍首相が「緊急事態宣言」を手に! 自民党・伊吹文明はすでに「批判や不安を煽る発言は自粛を」と圧力(リ… 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[1456] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月13日 22:45:10 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[30]
コロナ検査を妨害し続けながら(800箇所に制限したまま)、
感染者のほとんどが自分が感染してると思わない状況に、しておきながら、
要請を拒否するから権力で抑え付ける、なんておかしいですよ。

要請を拒否する人のほとんどは、自分が感染してると思わないから拒否するのです。
全員検査できるようにして、
その結果、陽性と出た人にだけに自粛要請するば、
権力で抑え付けなくても、大半が自粛してくれるよ。
拒否する人も一部居るけど、数が少ないから、感染は収束して行くだろう、
権力で抑え付けるなんて、大袈裟なことをしなくても。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/556.html#c16
[政治・選挙・NHK270] 安倍政権やるやる詐欺 布製マスク1人1枚配布のドッチラケ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[1551] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月19日 20:02:57 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[31]
マスク配布は、
感染者数を少なく見せかけるためにわざと検査させないようにしてる暴挙から、
国民の目を逸らすための小細工。

安倍よ、
まず、希望者全員の検査をできるようにして、
コロナウィルスをばら撒いてる可能性大の人達と、可能性小の人達の切り分けをやれよ。

切り分けをやらずに、数で言えば大半を占める、可能性小の人達も一緒に、自粛させるから
(切り分けをしないのだから、国民全員に自粛させるしかないせいで、そうなってしまう)、
社会が麻痺してコロナウィルス以上の脅威(金無くて飢え死にとか)が出て来てしまうのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/696.html#c20
[政治・選挙・NHK270] 赤木さんの妻激怒 安倍首相「不誠実答弁」繰り返す罪深さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[1632] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月25日 20:07:13 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[32]
安倍についてそんなこと言うのは、
恐喝や強盗殺人を繰り返してる暴力組員について「罪深い」と言うのと同じです。
こんな奴らが「罪深い」のは当たり前。言ってもしょうがない。

問題は、そういう、暴力組員が恐喝や強盗殺人を繰り返してるのに等しい状況を、
検察官達が法律を破って野放しにしてることの方です。不起訴決定は明らかに法律に違反している。

安倍に対する正しいやり方は、
安倍を、警察が逮捕し、検察が起訴し、裁判にかけ、刑務所に入れることです。それ以外にない。
安倍は、そういう扱いをしないといけない種類の人間なわけですが、
それを実現するのは、今の検察官達を刑務所に入れ、検察組織を総入れ替えすることが絶対に必要なのです。
安倍を国会で相手にしても意味が無い。安倍はあくまで警察が逮捕すべき対象。逮捕以外にすることはない。
野党は、検察官達を証人喚問して追及してみては、どうでしょうか。
不起訴の決定が法律に違反していることを、国会中継を通して、国民にわからせるのです。
今の検察官達を武力で排除することを、国民に承認して貰うために...

国民のほとんどは、
報道で不起訴理由の「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」を聞かされ、
「承認するか却下するかと無関係などうでもいいことが書かれてて、安倍はそれを削除させただけ」
と思い込まされています。
このことで「どうでもいいことの削除であっても違法(改竄)だ」とわかっている人であっても、
「承認するか却下するかと無関係などうでもいいことが書かれてて、安倍はそれを削除させただけ」なら微罪だ
と思って、怒らないのです。
ところが、そういう人達でも、
「学園に厚遇した証拠が書かれてて、安倍はその証拠の隠滅をやらせた」が真実だと知れば、怒るのです。

同じ違法行為(改竄)ですが、国民のほとんどは
「承認するか却下するかと無関係などうでもいいことが書かれてて、安倍はそれを削除させただけ」には怒らないけど、
「学園に厚遇した証拠が書かれてて、安倍はその証拠の隠滅をやらせた」には怒るのです。
前者はただの形式的な違反だけど、後者は背任という逆罪の証拠隠滅だから、気持ちに差で出るからです。
国民は、それが違法だとわかってても、それが凶悪でないと怒らないのです。
法律上合法か違法かよりも、国民に怒って貰うにはどうすればいいかを、みんなで考え出そうではないですか。
法律上違法でも検察官が法律を破って不起訴にするに決まってるのだから、国民に怒って貰う以外に改善策はない。

これまでは証拠が無かったから、
国民が怒らない「...どうでもいいこと...安倍はそれを削除させただけ」(嘘)の方が蔓延していたけど、
今回、赤木氏の遺書に、
「野党に資料を示した際、学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」
と書かれていることが公開され、
検察官が不起訴理由にした「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」が嘘で、
本当は「学園に厚遇した証拠が書かれてて、安倍はその証拠の隠滅をやらせた」であることが、発覚したのです。

ところが、マスコミ、野党、ネット民が、
「学園に厚遇した証拠が書かれてて、安倍はその証拠の隠滅をやらせた」の部分を握りつぶして闇に葬ると、
国民は、
「承認するか却下するかと無関係などうでもいいことが書かれてて、安倍はそれを削除させただけ」(嘘)
だと、ずっと思い込まされたままになります。

改竄は改竄でも、
「承認するか却下するかと無関係などうでもいいことが書かれてて、安倍はそれを削除させただけ」(嘘)
という内容の改竄だと思っている限り、国民は行動を起こさないのです。

国民に行動を起こして貰うために、
同じ改竄でも、真実は「学園に厚遇した証拠が書かれてて、安倍はその証拠の隠滅をやらせた」だと、
国民にわからせようではないですか!
遺書の「野党に資料を示した際、学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」を見せて... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/829.html#c19
[政治・選挙・NHK271] 後藤謙次の降板で『報ステ』政権批判が完全消滅? 後任に米国防総省の研究センターや笹川平和財団にも所属していた記者が(リテ… 赤かぶ
12. 命を大切に思う者[1693] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月29日 19:25:54 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[33]
みなさん、
テレビ局の役員と幹部が、
毎月、安倍や菅と会食して、
どう報道するか命令されていることを徹底的に広めて、
テレビの報道や情報系番組を一切見ないようにする運動を広めましょう。
放送で言ってることは、安倍や菅に命令された内容なのです。
そんなもの見ても馬鹿らしいでしょ。
安倍や菅との会食で命令され、命令通り報道や放送してることを、国民に徹底的に広めるのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/138.html#c12
[政治・選挙・NHK271] 宗教無力証明<本澤二郎の「日本の風景」(3638)<公明党創価学会の信濃町はゴーストタウン> 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[1698] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月29日 20:43:48 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[34]
そういう意味では、証明するまでもないでしょう。
宗教は、あくまで、本人の生き甲斐を支える(自暴自棄にならないようにする)ためのものであって、
宗教が有形物を生むことはない。食料を生まないし、家事を代わりにしてくれるわけでもない。

宗教関係者は、宗教のその性質を噛み締めて、
ひと握りの支配者達が贅沢したいがために残り大多数の命を犠牲にする等の暴挙がなくなるように、
群集の心を正しい方向に導くことで、貢献してほしい。
間違っても、ひと握りの支配者達の悪事に加担してはならない。そんなことしたら、もはや宗教ではない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/122.html#c29
[戦争b6] イルミナテイーカードの一枚にある「Japanカード」 眞珠灣奇襲攻撃 あんたらのやらうとしてゐる事は解つてゐる 不動明
23. 命を大切に思う者[1699] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月29日 20:47:47 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[35]
イルミナテイーカードって言われても、どこまで信じていいのか、わからない。

記事に書かれてる推測も理論上可能、というだけであっても、
その可能性が高いと思える根拠がない。単に、可能性は0でない、というだけ。

何か、その可能性が高いと思える証拠をみせてください。 

http://www.asyura2.com/10/warb6/msg/388.html#c23
[カルト25] NHK・豪がBCG臨床試験開始。日本がパンデミックを回避できる可能性がありそうである。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[1700] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月29日 20:54:57 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[36]
BCGを、コロナウィルス感染がここまで拡大してしまってから、始めるのか?
すでにコロナウィルスに感染してる人がBCGを受けたら死ぬなあ〜
そうならないように検査するには、
症状の出てる人を全員検査しなければならないが、
そもそも、それをやってないことが問題なわけでしょう。

今は、症状の出てる人のほとんどを検査していないために、
感染者のほとんどが、コロナ感染なのかただの風邪なのかわからないせいで、自粛が甘くなっている。
症状が出ててもほとんど場合は風邪なのに、症状が出てるというだけで、自粛しないでしょう。
感染拡大の原因は、
感染者のほとんどに、自分が感染してることを教えてあげないことにあるのです。
検査を増やしたとする現状でもそう。検査数が何桁も足らない。

早く、公金を大量に注ぎ込んで、大量の検査会場を借り、大量の検査員を雇って、
病院とは別系統で、病院とは桁外れに多い件数検査しろよ!
目的は、
治療ではなく、
感染者の大部分に、自分が感染してることを教えてあげて、他の人に染さない行動をして貰うことなのだから、
検査の精度が100%である必要はない。100%でなくていいのなら大量の検査員を用意できるでしょう。
希望者だけを全員検査するだけでも、感染してる可能性の高い人と低い人を振り分けることがきるよ。

感染してる可能性が低い集団に、感染してる人が一部含まれるから収束する速度は少し鈍るけど、
社会を麻痺させて国を滅ぼしてしまうリスクとの兼ね合いで見れば、充分意味はあるのです。
それをやるべき。

検査を増やさないまま、BCGを受けさせる話に飛躍する自体、おかしい。 

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/703.html#c3
[政治・選挙・NHK271] 菅官房長官胸張った「月6億枚のマスク」どこへ(日刊スポーツ) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[1748] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月02日 19:02:43 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[37]
> 2月20日段階で「まもなく月産6億枚のマスク供給が可能」と胸を張った官房長官・菅義偉

> 首相は全世帯に2枚のマスクの配布を行うことを明言。

2月20日からもう1ヶ月以上経ったぞ!
生産開始まで数日掛かったとしても、4億枚や5億枚はすでに出来上がっている筈だろう。
1世帯あたり2枚だけだなんて、計算が合わないじゃん!
製造業者に公金を6億枚分くれてやってたけど、実際には1億枚しか作らせていないのでは?
自民党では毎度おなじみ、相手に水増し請求させて公金を不当にくれてやる手口。

桜を見る会前夜祭で有権者買収するための資金をホテルニューオータニに渡すのも、
天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で620人分くらいしか用意させてないのに900人分払う手口で渡した。
602人しか出席しなかったのに、出席予定者が900人近く居たわけがないのです。
出席予定者は外国の大使ですよね。当日スッポカす大使が300人近くも居たというのか? そんなわけない。
常識で考えて、
当日来れなかった人は数人、出席予定者610人くらい、用意した数は予備含め620人分くらいでしょう。
620人分くらいしか用意させてないのに900人分払ったんですよ。

今回、もし製造業者に公金を6億枚分くれてやってたのに1億枚しか作らせていなかったのなら、
国会の時間をどれほど使っても、桜を見る会前夜祭での有権者買収を解明する必要がある理由がわかるでしょう。
公金を不正に渡す犯罪は、桜を見る会前夜祭での有権者買収だけじゃないんだよ。他にも山のようにあるのです。

「まもなく月産6億枚のマスク供給が可能」と「全世帯に2枚のマスクの配布」が矛盾してることを
徹底的に追及してほしい。裏に、水増し請求を使った汚職があるかもしれないから。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/234.html#c19
[政治・選挙・NHK271] <過去最多を更新!>東京都で95人以上の感染確認 1日あたり最多  赤かぶ
33. 命を大切に思う者[1750] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月02日 19:41:41 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[38]
単に、感染の発覚してなかった人が、検査数を増やした結果、出て来ただけだろう。
逆に言うと、検査数に見合った数しか、発覚していないのです。
1日に新たに感染してる人の実際の数は、この100倍とか1000倍とかある、ということです。

確認件数の少ない日も、単に検査数が少なくそれが反映されただけかもしれないのだから、
そんな確認件数の増減に、一喜一憂してもしょうがない。
1日に新たに感染した人の数がちゃんと反映されるように、
政府が公金を使って、大量の検査会場を借りて、大量の検査員雇って、
病院とは別系統で、病院で可能な検査数よりも100倍とか1000倍とかの数、検査できるように、早くしろ!
治療が目的ではなく、
コロナ感染してることを感染者本人に教えて自覚して貰うことと、感染者数を把握することが目的なのだから、
検査の精度が100%である必要はなく、マニュアル化して流れ作業でできるようにすればいいのです。
それなら、大量の検査員を用意できるでしょ!
検査の精度が100%でなくても、誤差が10倍とか100倍とかになるわけないのだから、
感染者数の把握には、充分意味があるのです。
検査の精度に100%を求める割には、感染者数が全く把握できていないことは容認してる奴らは、
バランス感覚がおかしいのです。
そいつらはそうだとわかってて言ってるんだろう! 公金を自民党の有権者買収以外に使わせたくないから... 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/236.html#c33
[政治・選挙・NHK271] 橋下徹が病院、保健所を統廃合してきたツイートを、鬼の形相で誤魔化す吉村大阪府知事 gataro
12. 命を大切に思う者[1827] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月07日 21:02:19 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[39]
橋下が
「検査すると、医療崩壊する。
 検査しなければ、医療崩壊しない」
などと言い張ってるのは、病床不足である証拠を隠滅したいからでしょうね。

「検査すると、医療崩壊する。
 検査しなければ、医療崩壊しない」
など、真っ赤な嘘です。

正しくは、
検査すると、医療崩壊する状況なら、
検査しなくても、医療崩壊するのです。
医療崩壊に、検査するしないは関係ない!

検査すると、その検査で陽性と出た人が病床を求めても確保できずに死ぬ状況なら、
検査しなくても、その人は検査して貰えなかったせいで病床が必要と気付かないまま死んで行くよ。
病床が必要と気付かず死んでも、病床が使えずに死んだのだから、医療崩壊だろう!

検査しないからと言って、
病床が実際に足りるようになるわけではない。
病床が足りていないことがバレないようになるだけです。
要するに、検査しない行為は、病床不足である証拠を隠滅してるだけなんです。

■それとも、自民党応援団は、「医療崩壊」の言葉を、別の意味で使ってるのか?
自民党決定基準に満たない陽性の人が病床を求めても確保できずに死ぬ、という意味ではなく、
自民党決定基準に満たない陽性の人は全員病床不要なのに病床を不当に占拠して、重症の人への病床提供を妨害する
という意味で使ってるのか?

もしそういう意味で使ってるのなら、
自民党の決めた基準に満たない人には、陽性でも、病床を与えずに賃貸マンションの一室で隔離するようにすれば
それができない理由は、「万人について陽性なら病床を与えろ」と自民党が勝手に決めたから、だけでしょ!
自民党がそう決めたことを取り消して、
自民党決定基準に満たない人については、陽性でも賃貸マンションの一室で隔離するように変えればいいのです。
だって、そういう人は全員病床不要な人なんでしょう? 自民党応援団がそう言うから、こう説明したのです。

これに対し自民党応援団が、もし「そういう人にも、病床を与えないと死ぬ」と言い張るのなら、先ほど述べた
「検査すると、その検査で陽性と出た人が病床を求めても確保できずに死ぬ状況なら、
 検査しなくても、その人は検査して貰えなかったせいで病床が必要と気付かないまま死んで行くよ。
 気付かないまま死んで行っても、医療崩壊だろう!」
を、もう一遍言ってやるよ。

自民党議員も、自民党応援団も、手口は毎度同じ。
説明する箇所に合わせて、大前提を正反対にコロコロ変える。だから、説明全体では矛盾している。

自民党の決めた基準に満たない人は、陽性と出たら病床が必要だけど病床を確保できずに死ぬ、と言ったり、
自民党の決めた基準に満たない人は、陽性と出てても病床不要なのに病床を不当に占拠し、重症の人を死なせる
と言ったり、説明する箇所に合わせて大前提をコロコロ変える。一体どっちなんだ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/339.html#c12
[テスト31] 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
64. 歙歛[-800] n1@fYQ 2021年5月09日 18:54:52 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[40]
『メッシ専任ディフェンス』がワクチンであり、味方守備陣への『顔面キック』も命じられている

画像

画像

画像

画像

画像

「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」:元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人類の存続のためにワクチン使用停止を訴え続ける
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/830.html#c64
[テスト31] 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
65. 歙歛[-799] n1@fYQ 2021年5月09日 18:58:16 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[41]
『メッシ専任ディフェンス』がワクチンであり、味方守備陣への『顔面キック』も命じられている

画像

画像

画像

画像

画像

「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」
元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人類の存続のためにワクチン使用停止を訴え続ける
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/830.html#c65
[政治・選挙・NHK280] 新コロナワクチン5輪 不可能です  赤かぶ
3. 歙歛[-798] n1@fYQ 2021年5月09日 19:00:31 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[42]
『メッシ専任ディフェンス』がワクチンであり、味方守備陣への『顔面キック』も命じられている

画像

画像

画像

画像

画像

「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」
元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人類の存続のためにワクチン使用停止を訴え続ける
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/669.html#c3
[政治・選挙・NHK280] 緊急事態宣言で経済的に追い詰められた人が渇望するワクチンの危険性(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
42. 歙歛[-797] n1@fYQ 2021年5月09日 19:26:19 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[43]
『メッシ専任ディフェンス』がワクチンであり、味方守備陣への『顔面キック』も命じられている

画像

画像

画像

画像

画像

「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」
元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人類の存続のためにワクチン使用停止を訴え続ける
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/673.html#c42
[テスト31] 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
66. 歙歛[-796] n1@fYQ 2021年5月09日 19:47:14 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[44]
「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/830.html#c66

[テスト31] 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
67. 歙歛[-795] n1@fYQ 2021年5月09日 20:24:09 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[45]
グレタの次は、「庶民派おばさん」の登場ですね。下の動画の方が真実でしょう。

The worlds_1

The worlds is about to change.Nothing can stop what is coming


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/830.html#c67
[テスト31] 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
68. 歙歛[-794] n1@fYQ 2021年5月09日 20:46:39 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[46]

「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」

warning

元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人類の存続のためにワクチン使用停止を訴え続ける
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/830.html#c68
[テスト31] 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
69. 歙歛[-793] n1@fYQ 2021年5月09日 20:53:45 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[47]

「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」

warning_2

元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人類の存続のためにワクチン使用停止を訴え続ける
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/830.html#c69
[カルト32] さて・血栓の原因はワクのスパイクたんぱく、ボナ・テキサス大・ワクは肺の免疫病変を起こす。ダマスゴミは反論でもいいから報… ポスト米英時代
12. 歙歛[-792] n1@fYQ 2021年5月09日 21:02:00 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[48]

「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」

warning_2

元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人類の存続のためにワクチン使用停止を訴え続ける
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/55.html#c12
[政治・選挙・NHK282] <全国 感染1万8888人、過去最多>東京 感染「制御不能」 「医療、機能不全」「自分で身守る段階」 都の会議 専門家警鐘<朝日… 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[5115] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年8月13日 18:59:50 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[49]
> 自分で身守る段階

もはや、その程度で命を守れる段階は過ぎている。
自民党の連中と今の官僚を拘束して牢屋に入れ、
国民1億人全員、コロナ検査に健康保険が使えて数千円で済む状況に即刻する必要があるのです。
今は、健康保険を使って会計処理しようとすると行政代執行が入って、それに抵抗すると警察官達から暴行されたり殺されたりする状況です。
今は、それをすると警察官達に暴行されたり殺されたりするから、国民1億人全員に健康保険を使えるようにできない。
自民党の連中や今の官僚が警察官達に命令できないようにする必要があるのです。
命令がなくても警察官達が自主的に暴行して来たり殺しに来たら、徹底抗戦して警察官達も牢屋に入れるしかない。
国民1億人全員し、陽性判定された 100万人(偽陽性の人)+真の感染者 を偽陽性の人もろ共、全員隔離する以外に、収束させられる方法がない。ワクチンなんか糞の役にも立たない。
隔離の際には、1人あたり1000万円ずつ使って贅沢な暮らしを保障すれば人権問題も起きない。
隔離対象を、日本の人口の2%以内に絞り込むことが重要なのです。
日本の人口の2%以内に対してなら、1人あたり1000万円ずつ使えるし、2%程度が仕事から抜けても社会は麻痺しない。
日本の人口の2%以内に絞り込めることが、どれほど重要かわかると思う。
偽陽性は1%しかないのだから、無駄に隔離される人は人口の1%しか居ないのです。1%を超えた分は、全員、真の感染者です。

偽陽性が93%と主張してる奴らが居るが、分母を摩り替えて出した出鱈目な数字です。
日本の人口を10000万人として、日本の感染者の総数が、7万人、70万人、700万人の3つの場合を例に説明すると、
感染者総数 __7万人、陽性判定者 101万人。100万/(100万+7万) ≒ 93% 。
感染者総数 _70万人、陽性判定者 170万人。100万/(100万+70万) ≒ 58% 。
感染者総数 700万人、陽性判定者 900万人。100万/(100万+700万) ≒ 11% 。
ですが、このパーセントの出し方は、無意味な計算です
偽陽性が 93% と主張してる奴らは
感染者総数 700万人 になっても、
偽陽性者の数/陽性者数 がこの無意味な計算で出る数字がずっと 93% のままであるかのように、
偽陽性者が 9300万人 も出るかのように思い込ませて騙しているのです。
9300万/(9300万+700万) = 93% だから、
感染者総数 700万人 になってもこの数字が本当に 93% もあるのなら、偽陽性が 9300万人 も出ることになるが、
感染者総数 700万人 になると、本当は、この数字は 11% まで下がるから、偽陽性は 100万人 しか出ないのです。あたり前だろう、偽陽性は常に検査数の1%なのだから。偽陽性が 93% と主張するとき、陽性判定された数を分母にしてるところに物凄い悪意を感じる。
感染者総数 7万人 でも 700万人 でも 93% のままだと思い込ませて騙せば、偽陽性が 9300万人 も出ると思い込んでくれるもんな。卑怯者!
偽陽性者の数が無尽蔵に増えるなんてことないんだよ。
検査数の1%しか出ない。感染者の総数が極端に少ない間は、相対的に偽陽性の割合が大きいから 93% になってるだけで、検査した数の99%は、感染してないのに感染者扱いされことはない。99%が隔離対象から除外されて経済活動できるようになるのに、1%の不要な隔離だけを大袈裟に言うな! 

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/502.html#c34
[政治・選挙・NHK282] <感染拡大が止まらない!>速報 東京都 新たに5773人の感染確認 過去最多 重症者も最多更新  赤かぶ
28. 命を大切に思う者[5116] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年8月13日 19:06:46 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[50]
自民党の連中と今の官僚を拘束して牢屋に入れ、
国民1億人全員、コロナ検査に健康保険が使えて数千円で済む状況に即刻する必要があるのです。
今は、健康保険を使って会計処理しようとすると保険を無効にする行政代執行が入って、それに抵抗すると警察官達から暴行されたり殺されたりする状況です。
警察官達に暴行されたり殺されたりするから、国民1億人全員に健康保険を使えるようにできない。
自民党の連中や今の官僚が警察官達に命令できないようにする必要があるのです。
命令がなくても警察官達が自主的に暴行して来たり殺しに来たりしたら、徹底抗戦して警察官達も牢屋に入れるしかない。
国民1億人全員を検査し、陽性判定された、100万人(偽陽性の人)+真の感染者 、を偽陽性の人もろ共、全員隔離する以外に、収束させられる方法がない。ワクチンなんか糞の役にも立たない。
隔離の際には、1人あたり1000万円ずつ使って贅沢な暮らしを保障すれば人権問題も起きない。
隔離対象を、日本の人口の2%以内に絞り込むことが重要なのです。
日本の人口の2%以内に対してなら、1人あたり1000万円ずつ使えるし、2%程度が仕事から抜けても社会は麻痺しない。
日本の人口の2%以内に絞り込めることが、どれほど重要かわかると思う。
偽陽性は1%しかないのだから、無駄に隔離される人は人口の1%しか居ないのです。1%を超えた分は、全員、真の感染者です。

偽陽性が93%と主張してる奴らが居るが、分母を摩り替えて出した出鱈目な数字です。
日本の人口を10000万人として、日本の感染者の総数が、7万人、70万人、700万人の3つの場合を例に説明すると、
感染者総数 __7万人、陽性判定者 101万人。100万/(100万+7万) ≒ 93% 。
感染者総数 _70万人、陽性判定者 170万人。100万/(100万+70万) ≒ 58% 。
感染者総数 700万人、陽性判定者 900万人。100万/(100万+700万) ≒ 11% 。
ですが、このパーセントの出し方は、無意味な計算です
偽陽性が 93% と主張してる奴らは
感染者総数 700万人 になっても、
偽陽性者の数/陽性者数 がこの無意味な計算で出る数字がずっと 93% のままであるかのように、
偽陽性者が 9300万人 も出るかのように思い込ませて騙しているのです。
9300万/(9300万+700万) = 93% だから、
感染者総数 700万人 になってもこの数字が本当に 93% もあるのなら、偽陽性が 9300万人 も出ることになるが、
感染者総数 700万人 になると、本当は、この数字は 11% まで下がるから、偽陽性は 100万人 しか出ないのです。あたり前だろう、偽陽性は常に検査数の1%なのだから。偽陽性が 93% と主張するとき、陽性判定された数を分母にしてるところに物凄い悪意を感じる。
感染者総数 7万人 でも 700万人 でも 93% のままだと思い込ませて騙せば、偽陽性が 9300万人 も出ると思い込んでくれるもんな。卑怯者!
偽陽性者の数が無尽蔵に増えるなんてことないんだよ。
検査数の1%しか出ない。感染者の総数が極端に少ない間は、相対的に偽陽性の割合が大きいから 93% になってるだけで、検査した数の99%は、感染してないのに感染者扱いされことはない。99%が隔離対象から除外されて経済活動できるようになるのに、1%の不要な隔離だけを大袈裟に言うな! 

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/504.html#c28
[政治・選挙・NHK282] 30代コロナ自宅死に小池百合子が「若い人も基本を守れ」と説教!“自宅放置”を打ち出し、五輪のため医療崩壊を隠蔽していたく… 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[5117] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年8月13日 19:10:45 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[51]
この惨状の原因は、すべて、感染者の発見と隔離を自民党や小池が執拗に妨害し続けていることです。若者の行動じゃないんだよ。
自民党の連中と今の官僚を拘束して牢屋に入れ、
国民1億人全員、コロナ検査に健康保険が使えて数千円で済む状況に即刻する必要があるのです。
今は、健康保険を使って会計処理しようとすると保険を無効にする行政代執行が入って、それに抵抗すると警察官達から暴行されたり殺されたりする状況です。
警察官達に暴行されたり殺されたりするから、国民1億人全員に健康保険を使えるようにできない。
自民党の連中や今の官僚が警察官達に命令できないようにする必要があるのです。
命令がなくても警察官達が自主的に暴行して来たり殺しに来たりしたら、徹底抗戦して警察官達も牢屋に入れるしかない。
国民1億人全員を検査し、陽性判定された、100万人(偽陽性の人)+真の感染者 、を偽陽性の人もろ共、全員隔離する以外に、収束させられる方法がない。ワクチンなんか糞の役にも立たない。
隔離の際には、1人あたり1000万円ずつ使って贅沢な暮らしを保障すれば人権問題も起きない。
隔離対象を、日本の人口の2%以内に絞り込むことが重要なのです。
日本の人口の2%以内に対してなら、1人あたり1000万円ずつ使えるし、2%程度が仕事から抜けても社会は麻痺しない。
日本の人口の2%以内に絞り込めることが、どれほど重要かわかると思う。
偽陽性は1%しかないのだから、無駄に隔離される人は人口の1%しか居ないのです。1%を超えた分は、全員、真の感染者です。

偽陽性が93%と主張してる奴らが居るが、分母を摩り替えて出した出鱈目な数字です。
日本の人口を10000万人として、日本の感染者の総数が、7万人、70万人、700万人の3つの場合を例に説明すると、
感染者総数 __7万人、陽性判定者 101万人。100万/(100万+7万) ≒ 93% 。
感染者総数 _70万人、陽性判定者 170万人。100万/(100万+70万) ≒ 58% 。
感染者総数 700万人、陽性判定者 900万人。100万/(100万+700万) ≒ 11% 。
ですが、このパーセントの出し方は、無意味な計算です
偽陽性が 93% と主張してる奴らは
感染者総数 700万人 になっても、
偽陽性者の数/陽性者数 がこの無意味な計算で出る数字がずっと 93% のままであるかのように、
偽陽性者が 9300万人 も出るかのように思い込ませて騙しているのです。
9300万/(9300万+700万) = 93% だから、
感染者総数 700万人 になってもこの数字が本当に 93% もあるのなら、偽陽性が 9300万人 も出ることになるが、
感染者総数 700万人 になると、本当は、この数字は 11% まで下がるから、偽陽性は 100万人 しか出ないのです。あたり前だろう、偽陽性は常に検査数の1%なのだから。偽陽性が 93% と主張するとき、陽性判定された数を分母にしてるところに物凄い悪意を感じる。
感染者総数 7万人 でも 700万人 でも 93% のままだと思い込ませて騙せば、偽陽性が 9300万人 も出ると思い込んでくれるもんな。卑怯者!
偽陽性者の数が無尽蔵に増えるなんてことないんだよ。
検査数の1%しか出ない。感染者の総数が極端に少ない間は、相対的に偽陽性の割合が大きいから 93% になってるだけで、検査した数の99%は、感染してないのに感染者扱いされことはない。99%が隔離対象から除外されて経済活動できるようになるのに、1%の不要な隔離だけを大袈裟に言うな! 

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/503.html#c18
[政治・選挙・NHK282] <感染爆発でも恐るべき鉄面皮>これだけ人がバタバタ死んでも辞めないのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[5118] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2021年8月13日 19:11:49 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[52]
この惨状の原因は、すべて、感染者の発見と隔離を自民党や小池が執拗に妨害し続けていることです。若者の行動じゃないんだよ。
自民党の連中と今の官僚を拘束して牢屋に入れ、
国民1億人全員、コロナ検査に健康保険が使えて数千円で済む状況に即刻する必要があるのです。
今は、健康保険を使って会計処理しようとすると保険を無効にする行政代執行が入って、それに抵抗すると警察官達から暴行されたり殺されたりする状況です。
警察官達に暴行されたり殺されたりするから、国民1億人全員に健康保険を使えるようにできない。
自民党の連中や今の官僚が警察官達に命令できないようにする必要があるのです。
命令がなくても警察官達が自主的に暴行して来たり殺しに来たりしたら、徹底抗戦して警察官達も牢屋に入れるしかない。
国民1億人全員を検査し、陽性判定された、100万人(偽陽性の人)+真の感染者 、を偽陽性の人もろ共、全員隔離する以外に、収束させられる方法がない。ワクチンなんか糞の役にも立たない。
隔離の際には、1人あたり1000万円ずつ使って贅沢な暮らしを保障すれば人権問題も起きない。
隔離対象を、日本の人口の2%以内に絞り込むことが重要なのです。
日本の人口の2%以内に対してなら、1人あたり1000万円ずつ使えるし、2%程度が仕事から抜けても社会は麻痺しない。
日本の人口の2%以内に絞り込めることが、どれほど重要かわかると思う。
偽陽性は1%しかないのだから、無駄に隔離される人は人口の1%しか居ないのです。1%を超えた分は、全員、真の感染者です。

偽陽性が93%と主張してる奴らが居るが、分母を摩り替えて出した出鱈目な数字です。
日本の人口を10000万人として、日本の感染者の総数が、7万人、70万人、700万人の3つの場合を例に説明すると、
感染者総数 __7万人、陽性判定者 101万人。100万/(100万+7万) ≒ 93% 。
感染者総数 _70万人、陽性判定者 170万人。100万/(100万+70万) ≒ 58% 。
感染者総数 700万人、陽性判定者 900万人。100万/(100万+700万) ≒ 11% 。
ですが、このパーセントの出し方は、無意味な計算です
偽陽性が 93% と主張してる奴らは
感染者総数 700万人 になっても、
偽陽性者の数/陽性者数 がこの無意味な計算で出る数字がずっと 93% のままであるかのように、
偽陽性者が 9300万人 も出るかのように思い込ませて騙しているのです。
9300万/(9300万+700万) = 93% だから、
感染者総数 700万人 になってもこの数字が本当に 93% もあるのなら、偽陽性が 9300万人 も出ることになるが、
感染者総数 700万人 になると、本当は、この数字は 11% まで下がるから、偽陽性は 100万人 しか出ないのです。あたり前だろう、偽陽性は常に検査数の1%なのだから。偽陽性が 93% と主張するとき、陽性判定された数を分母にしてるところに物凄い悪意を感じる。
感染者総数 7万人 でも 700万人 でも 93% のままだと思い込ませて騙せば、偽陽性が 9300万人 も出ると思い込んでくれるもんな。卑怯者!
偽陽性者の数が無尽蔵に増えるなんてことないんだよ。
検査数の1%しか出ない。感染者の総数が極端に少ない間は、相対的に偽陽性の割合が大きいから 93% になってるだけで、検査した数の99%は、感染してないのに感染者扱いされことはない。99%が隔離対象から除外されて経済活動できるようになるのに、1%の不要な隔離だけを大袈裟に言うな! 

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/494.html#c30
[医療崩壊8] WHO元副事務局長 「コロナワクチンの承認と推進は、医学史上最大のスキャンダルだ」 (連新社)  魑魅魍魎男
20. 少人長[949] j62QbJK3 2022年1月29日 21:26:11 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[53]


Q.この絵は何を描いているのですか?
A.中世ヨーロッパで発生した、大陰謀犯罪の『魔女狩り』です。

Q.火刑にされている二人は何をしたのですか?
A.貧しい人々を救う為の民間医療です。

Q.何故、群衆は周りで見物しているだけなのですか?
A.「教会」と領主に騙されているからです。

Q.彼らはどんな嘘をついたのですか?
A.「民間医療者は悪魔の手下の『魔女』であり、呪薬を調合する。」というものです。

Q.民衆がそんな嘘にたやすく引っ掛かったのは、なぜですか?
A.当時は「教会」が人生の全てに介入し、悪魔の存在を強調していたからです。

Q.宗教面以外に『魔女狩り』の目的があるのですか?
A.「教会」と結託した医師による「医療独占」です。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/403.html#c20

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > NHVzYlNHYnV0dE0= > 100000  g検索 NHVzYlNHYnV0dE0=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。