★阿修羅♪ > NHVzYlNHYnV0dE0= > 100000
 
g検索 NHVzYlNHYnV0dE0=  
 
NHVzYlNHYnV0dE0= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/n/nh/nhv/NHVzYlNHYnV0dE0=/100000.html
[国際26] 仏パリのノートルダム寺院で大規模火災、尖塔倒壊 ユネスコ世界遺産(ニューズウィーク) 赤かぶ
15. 2019年4月20日 16:08:32 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[1]
カトリック国のフランスでは、カトリック教会は一つの権力。権力があれば、そこに当然抑圧や、反抗が生まれる。カトリック聖職者の性犯罪追求も、この流れだ。
日本のメディアは、またまた例によって「ノートルダムが失われて悲しい、残念だ」式の表面的(優等生的?)報道しかしてないが、実は、ノートルダムの焼失に快哉を感じているフランス人は結構いるはず。日本の金閣寺とは、社会的含意・脈絡が全く違う。
ここから、ノートルダム放火説も生まれてくる。そもそも、半田ゴテごときからこんな大火災が起こるものなのか?
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/231.html#c15
[政治・選挙・NHK262] 安倍自民に落とし穴 野党候補が急追する逆転可能14選挙区(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[120] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月10日 21:43:04 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[2]
> 98年の橋本政権の時の参院選は、投票日直前に風が変わり、自民党が大敗しています。
> “自民党が勝ちすぎるのは良くない”と有権者が考えるアナウンス効果もあるでしょう」
> (法大名誉教授・五十嵐仁氏=政治学)

意味不明。そんなわけない。
少なくとも地方では、
ほとんどの人は、自民党が勝つと思ったら、必死になって自民党に入れる。
地方は、金額ベースでは、産業の多くを公共事業が占める。
地方では、
「政権を自民党が取るのなら、自分の選挙区の自民候補を落選させたら、選挙後に報復される」
と恐れて、必死で自民党に入れるのです。

●だから、支持率の調査結果を報道するのは、犯罪(選挙違反)なのです。
嘘の結果を報道すれば、好きな政党に政権を取らせることができるから。

この、五十嵐仁氏とかいう人間は、
支持率の調査結果を報道する犯罪(選挙違反)を正当化して、
今後も、この犯罪(選挙違反)を続けられるようにしたいから、こんなおかしなことを言ってるのか? 
 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/874.html#c15
[政治・選挙・NHK263] 安倍首相の秋葉原演説で北海道警察の違法排除に続きグロテスクな光景! 自民党関係者と支持者が「安倍やめろ」封じ込め(リテラ… 赤かぶ
36. 命を大切に思う者[104] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月21日 22:09:21 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[3]
> 「安倍やめろ!」と声があがると、安倍首相の支持者らが「安倍晋三!」と大声でコール。
> 自民党関係者と思しき人物も駆け付け、「がんばれ自民党」などといったプラカードを掲げた。

> 安倍支持者やネトウヨらは
> 札幌市での市民の強制排除に対して「ただの演説妨害だ!」「公選法違反だ!」とわめき立てていたが、
> 当の安倍支持者も、ロクに安倍首相の演説も聞かず、声を張り上げていたのである。

札幌市で暴行した警察官個人を、証人喚問し、
大声コールやプラカードを挙げたのが
自民支持者なら野放しにしてるのに、
自民不支持者なら暴行したのか、この差別の正当性を答えて貰わないといけないですね。
答えはおそらく「上からの指示」でしょうが、
たとえ上からの指示でも、
こんな国家反逆罪(政治犯)に問われる暴行をしたら、刑務所に入れられる恐れもあるのになぜしたか?
そこまで答えさせないといけない。

答えはおそらく、
警察組織に逆らったら、自分の家族が
罪をでっち上げられて拘束され、
裁判官に有罪にされて刑務所に入れられ、
大手マスコミに犯罪者に仕立て上げられるから、
みんながみんな、束になって襲い掛かって来る、それが恐ろしいから。
この真実を答えさせないいけない。
日本は、軍事独裁国家なんです。すべて殴る蹴るによって動いているのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/451.html#c36
[政治・選挙・NHK263] れいわ 総定数なら12名分当選が基数 更にねずみ算  赤かぶ
9. 命を大切に思う者[115] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月23日 20:08:57 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[4]
自民党は、候補の多くが、何度も再選して名前が周知されています。そういう候補が多い。
れいわは、周知する期間が短い中、新人だけで2議席獲得したのです。
条件の差を考えれば、善戦しました。

今回の選挙で、れいわのことを国民の多くが知ることになりました。
衆議院選では、候補の周知がやりやすくなると思います。
衆議院選は、多くの議席獲得が期待できそうです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/512.html#c9
[経世済民132] ソフトバンク、利益1兆円でも「法人税ゼロ円」発覚…孫正義氏の年間配当100億円(Business Journal) 赤かぶ
49. 命を大切に思う者[91] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月05日 20:09:42 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[5]
> これは日本の落ち度だろ。
> 法律に穴があるからそれを利用してるだけじゃないの?知らんけど

落ち度と言うよりわざとです。

こういう法体系をわざと間違った物にしておく卑劣なえこ贔屓を見てると、
昔あった耐震強度偽装事件を思い出します。
あの事件は、官僚と自民党が、
法体系に「設計者が不正をしてないかの確認をする制度や機関」をわざと設けなかったことが原因です。
法体系では、
・行政は審査しない。当然、行政の許可は要らない。
・あとで不正が発覚しても設計者1人の責任にして終わり。その責任も弁償だけ。刑事罰は一切無い
(倒壊の危険を考えれば殺人未遂(それも大量虐殺)に問うべきだが、官僚と自民党は刑事罰無しと明言)
となっているのです、今でも。

当時、
「設計者が不正をしてないかの確認をする制度や機関」があると国民に思い込ませて騙すために、
大手マスコミもグルになって、
設計者の助手をするだけの確認検査機関や役所の建築主事を、
設計者が不正をしてないかの確認をするのが職務だと嘘の説明をして、無い職務をでっち上げ、
「設計者が不正をしてないかの確認をする制度や機関」が設けられてるかのうように国民を騙し切りました。
そのため、今でも、国民のほとんどは頓珍漢な解釈をしています。

確認検査機関や役所の建築主事の職務は、
設計者が法律を誤理解したせいで弁償する羽目にならないよう、
誤理解を見つけて設計者に教えてあげることで、
当然、設計者が報告して来た内容を見て、その内容に法律に合わない箇所が無いかを確認します。
あくまで設計者を弁償の事態から救ってやるのが職務です、官僚と自民党が設けた機関は。
嘘の報告をして弁償する事態になってしまう設計者自身が嘘の報告をして来たかまで確認しなくていい、
あくまで設計者を弁償の事態から救うだけでいい、と官僚と自民党が決めたのです。
だって、法体系は設計者1人が責任を負う、なんですから。

確認検査機関や役所の建築主事が押す判は法的には何の無意もない。許可を表す判ではない!
まあ、何もせずに給料だけ貰ってるのではなく設計者を救う仕事をやったという証拠のためだけの判でしょう。

このように、
法律をわざと不適切に作ってることが一目瞭然になって当然の耐震強度偽装事件でさえ、
大手マスコミがグルになれば、誤魔化し切れてしまうのです。

ソフトバンクが悪用してるこれも、それと同じだと思います。
「法律に穴があるからそれを利用してるだけ」というより、
法律を作る時点でそれが目的でそう作ったのです、官僚と自民党が! 組織票を貰う交換条件として。  

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/803.html#c49
[原発・フッ素51] 原発メルトダウンの原因は津波ではなく地震!? この大スクープを無視するな!(週プレNEWS) 赤かぶ
53. 命を大切に思う者[276] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月31日 19:17:56 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[6]
東電自身による発表でも、少なくとも電源喪失以外に原因があることは明らかですが、
すべてのメディアが、自国民を大量虐殺することを政府の言いなりに報道するような奴ら(戦時中と同じ)だから、
国民全員が「原因は電源喪失」などと寝ぼけたことを信じ込まされています。

1号機については、原因は配管が破れて水が抜け出たことであることは間違いありません。
2011年5月頃、東電自身が、
「地震当日夕方の時点で、建屋内が、人が数秒しか居られないほど放射線が飛び交っていた」こと
を発表し、すべてのメディアが報道しています。
「地震当日夕方に、建屋のドアを開けた瞬間に針が振り切れ、慌ててドアを閉めた」
と報道していました。
ドアを開けた瞬間に針が振り切れたのは、放射性物質が出て来たからです。
建屋内に膨大な量の放射性物質が充満していたことと等価です。
冷却水が出て来ただけでは、針が振り切れるほど膨大な量の放射性物質が充満するわけがなく、
燃料棒が出て来た以外にあり得ない。
しかし、燃料棒は固体なので、原子炉に穴が開いただけでは出てきません。
地震当日夕方の時点で、膨大な量の燃料が溶けるか気化していたということです。
建屋内に膨大な量の放射性物質が充満していたと聞いて燃料棒が無事だと思う人は、
一体どこにあった放射性物質が出て来たと思ってるのでしょうか? 考えさえしないということか?

膨大な量の燃料が溶けるか気化していたことは、冷却水が大量に喪失していたことと等価であり、
電源喪失により温度上昇くらいでは、
地震当日夕方の時点で冷却水が大量に喪失するなどあり得ないのです。
配管が破れて水が抜け出たということです。
建屋内に膨大な量の放射性物質が充満していた、それが地震当日夕方までに起きたと聞いた瞬間、
電源喪失でそうなるわけがない、配管が破れて水が抜け出たんだと気づかないとおかしいのです。
日本の大人は馬鹿なのですか?

非常用復水器を手動で停めたことから、原子炉と非常用復水器の間に配管が破れたと考えるのが自然です。
東電は、配管が破れたことを隠蔽するために、
手動で停めた理由について
「圧力が下がったからではない! 温度低下速度が速すぎたからだ」と言い張っていますが、
あの、黒塗りの手順書を公開させたことにより、
手順書には「圧力を○〜□に保て」と書かれてるだけで、温度のことは書かれていないことがバレました。
それがバレてもなお、手順書の公開時に、
保安院は、
「圧力を○〜□に保て」の記述のすぐ横に
「このままでは温度低下速度が55℃/時を超えてしまうと思って停めた」の但し書きをつけて公開し、
国民に、何が何でも、理由は温度だと思い込ませよう思い込ませようと必死でした。
手順書には「圧力を○〜□に保て」と書かれているのだから、圧力が○未満になったんだよ!
保安院よ、いつまでもしつこく、圧力の話を温度の話にすり替えるな!

この「地震当日夕方に、建屋のドアを開けた瞬間に針が振り切れ、慌ててドアを閉めた」に関連する報道は、
菅降ろしが実現した瞬間に突然消えた。サーバー上からも消えている。
メディアが原発マフィアに乗っ取られた瞬間です。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/844.html#c53
[カルト22] シャン・小泉行方不明の噂、高山・米軍の拉致をダマスゴミ報じず。ひょっとこは出没したようである。 ポスト米英時代
6. 命を大切に思う者[277] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月31日 19:24:55 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[7]
小泉純一郎が行方不明なのに報道しないのか
小泉純一郎に別段変わったことが起きていないから報道しないのか
見分けがつきません。証拠がないからです。

小泉純一郎がアメリカ政府に拉致・監禁・拷問される可能性があるというだけのことで、
現実にそれが起きたと推測できる根拠が無いのです。あくまで可能性だけ。
 

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/445.html#c6
[経世済民133] 日本はもはや後進国であると認める勇気を持とう(ニューズウィーク) 赤かぶ
146. 命を大切に思う者[278] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月31日 19:26:34 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[8]
> 教育への公的支出40位
> 障がい者への公的支出32位
> 失業者への公的支出31位
> (いずれもGDP比)
> 相対的貧困率27位
> 平均賃金18位
> 年金の所得代替率41位
> 世界競争力30位。

日本の公的支出先の大半は、何の仕事もしていない、自民党に組織票を入れてるだけの文系人間ばっかりです。
まず、ゼネコンの役員と幹部。公共事業でピンハネさせて渡す。従業員に行くのは僅か。
日本においては、官僚や自民党の人間を接待してどこまで汚職させられるかで、その人の能力を決めてる。
大手ゼネコンの営業の仕事は、官僚や自民党の人間を接待して汚職させることなのです。
次に、年金給付。
公的支出の分配までをも、なぜか、現役時代の納付額が多かった人にほど多く渡している、
つまり、公的支出無しで、元々額が多い人にほど、公的支出を多く渡しているのです。
元々額が少ない人には、公的支出も少ししか渡さない。
元々額が0円に近い人には公的支出を渡す額もほとんど0円。
これが自民党の作った制度。全くの出鱈目です。
あとは、独立行政法人の官僚OB、ほとんどが全員文系です。当然、何の仕事もしていない。
日本の公的支出先で共通するのは、技術の仕事を全くやっていない人ばっかりという点です。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/116.html#c146
[政治・選挙・NHK265] 河野外相が嫌韓パフォーマンスに必死な理由! 安倍官邸の「韓国人ビザ制限」要求を外務省が拒否し経産省に手柄とられた焦り(リ… 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[56] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月04日 20:21:40 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[9]
河野外相は、少なくとも徴用工問題については、国会で、
昔、柳井条約局長が「慰謝料取立ては日韓請求権協定に違反していない」と国会で答弁したとする話を聞かされ、
現政権下の局長が「その答弁を否定しない」(慰謝料は協定に違反していないとする見解を今も世襲している)
と、自分(河野)に向かって証言したところを、聞かされた筈です。
現政権下の局長は、河野外相への質問のために連れて来た証人なのだから、河野外相がその証言を聞いてないわけがない。

河野外相は、
現政権下の局長から自分に向かって「慰謝料は協定に違反していないとする見解を今も世襲している」と証言された後も
「『慰謝料も協定に違反している』というのが日本政府の立場だ」と正反対のことを言ってる。
さっき「違反していないとする見解を今も世襲している」と聞かされたばかりだろう! あなたに向かって言ってたんだぞ!

韓国政府から見れば、
柳井条約局長の答弁と現政権下の局長の答弁が、日本政府の立場であり、
その答弁を聞いたから、それに合わせて、
慰謝料の、裁判と判決を取立てを行っているわけで、
自分に向かってその答弁を聞かされて、それと正反対のことを日本政府の立場だと言ってのける、
この河野は、一体どんな神経をしてるんだ?

誰か、河野に、
「日本政府の人間が、あなたに向かって『違反していないとする見解を今も世襲している』と証言したのを忘れたのか!」
と抗議してほしい! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/231.html#c17
[政治・選挙・NHK265] 省令に40カ所超の誤り 政権の肝いり事業に大チョンボ発覚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[56] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月05日 08:54:26 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[10]
> その後、自治体などから条文の一部に誤りがあるとの指摘があり、内閣府の担当者が確認したところ、
> 無償化の対象となる子どもの条件が「満三歳以上」なのに「満三歳未満」と記載されているなど、
> 43カ所の誤りが見つかったという。

「以上」を「未満」とする間違いなんて、
最終確認のとき複数人で確認したら、誰か1人は気づきそうなものですが、
1人にしか確認させていないということか?
それほどどうでもいいと思ってるということか?
安倍独裁さえできれば他のことはどうでもいいと? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/253.html#c23
[政治・選挙・NHK265] プーチンは「オマエ」がバカと最初から見抜いている!  赤かぶ
39. 命を大切に思う者[65] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月06日 09:28:12 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[11]
安倍の目的は、
成果を上げることではなく、
支持率維持のために日本の国民を騙すことだけだから、成果はどうでもいいのです。ただのパフォーマンス。
どれほど酷いこじ付けでもいいからメディアに「安倍は偉い!」と言わせる口実がほしいだけ。
日本の国民に向けて「安倍は偉い!」と言わせるこじ付けを作るためだけに行ったのです。

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/285.html#c39
[政治・選挙・NHK265] プーチンは「オマエ」がバカと最初から見抜いている!  赤かぶ
40. 命を大切に思う者[66] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月06日 09:30:15 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[12]
要するに、安倍の目的は、外交ではなく、日本国内向けの工作なのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/285.html#c40
[政治・選挙・NHK265] 『食べものが劣化する日本』(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
25. 命を大切に思う者[-8] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月19日 19:53:44 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[13]
> 安田氏は本書冒頭で次のように指摘する。
> 「かつて日本は、食品公害事件を教訓に、世界でも厳しい食品安全規制が行われている国だった。
> しかし、農産物輸出大国である米国が、日本に農産物の輸入拡大と農薬などの食品安全規制の緩和を要求し続けてきた。
> 国際的には、農薬や遺伝子組み換えなどによる健康や環境への影響が明らかになり、規制や禁止する国々が広がっている。
> それに逆行して、日本の食品業政が規制緩和を続けていることは大きな問題である。」

> 私たちはいまこそ、脱農薬社会に転換しなければ取り返しのつかないことになる。

この主張は支持します。人為的に何かされた物はよくない。

しかし...
> 日本の医療費は増大し続け、2017年度には過去最高の42兆円に達している。
> この水準は50年前の100倍をこえるものである。
> 安田氏は医療が進歩しているのに病気の人が増え続けている背景に、
> 国民が摂取する食べものの質の劣化が関係していると指摘する。

医療費増大の理由が「病気の人が増え続けている」とする分析は、違うんじゃないの?
医療費増大の本当の理由は、
癌の末期になってからの延命期間が延びている、つまり、
抗癌剤や分子標的薬([例]イレッサ)等の高価な薬を使い続ける期間が延びていて、薬代の総額が増えている、
それが理由ではないでしょうか?
抗癌剤や分子標的薬は保険が利くから、国の支出としてモロに現れる。

今は、昔と違って、癌の遺伝子変異のタイプを調べて、効果のありそうな薬を選んで使うようになり、
副作用で死ぬ確率は変わらないのに延命効果は上がり、その結果、平均したときの延命期間が延びている。
その分、薬を使い続ける期間が延びている。それが医療費増大として現れているのではないでしょうか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/626.html#c25
[政治・選挙・NHK266] 首相増税「万全対策」も解散の余裕なし/政界地獄耳(日刊スポーツ)  赤かぶ
24. 命を大切に思う者[-13] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月03日 17:10:33 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[14]
軽減税率などという現場の人が大変になる物を作ってまで、消費税を無理矢理上げた。
その上、批判をかわすために、ポイント還元制度などという莫大な手間のかかる制度を作った。

自民党のやってることは、必要も無い仕事(当然ただ働き)を作って、国民を苦しめてるです。
軽減税率とポイント還元制度のダブルパンチで、それを処理しないといけない人達は大変だろうなあ。
それを処理しないといけない人達は、何も得られない仕事が増えるだけ。時間を奪われるだけ。
日本人は、ただでさえ、長労働時間をさせられているのに、さらに長くする気か! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/175.html#c24
[政治・選挙・NHK266] やっちまっな安部ちゃん、安部政権ついに終了へ・・そもそも解決済み徴用工問題で日本企業に何故?負担案が浮上か  怪傑
30. 命を大切に思う者[132] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月30日 17:59:57 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[15]
> 既に文大統領も言及しているが、韓国は補償を受けて既に合意済み。 慰謝料以外はな... (韓国政府が取り立ててるのは慰謝料) 放棄を合意したのは、有形物(家財とか給料とか)の請求権だけなんですよ。 日本政府の条約の責任者である柳井条約局長も、 国会で公式に「慰謝料は協定の対象に含まれていない」と答えている、 補償の項目にも含まれていないと答えているのです、日本政府の条約の責任者が... 柳井条約局長はそう答弁するのは当然です。 「放棄して貰うのは有形物の請求権だけでいい」ということで、日本政府は合意した。 協定書にも有形物と書いてある。 日本政府の人間もそのことはわかっている。 全部を放棄させようとして拒絶されて揉めに揉めて、有形物の請求権だけとすることで合意に漕ぎ着けた。 合意に漕ぎ着けるために、有形物だけとしてやっと合意できたのに、 「有形物だけなんて言った覚えはない」などと、言えるわけがない、人として。 安倍と大手マスコミどもだけが、 概要として書いてあるだけの「すべて」の記述を拡大解釈(詳細の記載内容を無視)して協定の内容を改竄し、 また、日本政府の見解と正反対の見解をでっち上げて、それが日本政府の見解だと嘘を広めて、 日本の国民を騙しているのです。 あなたの言ってる「合意済み」は、安倍のでっち上げた、日本政府の見解と正反対の見解です。 協定の概要に書いてある「すべて」は、常識で考えて協定の詳細に書いてる項目のすべてという意味でしょう。 国民が協定の詳細まで見ない、どうせバレない、と思って国民を馬鹿にして、嘘を広めてはいけません。
http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/827.html#c30
[政治・選挙・NHK266] やっちまっな安部ちゃん、安部政権ついに終了へ・・そもそも解決済み徴用工問題で日本企業に何故?負担案が浮上か  怪傑
31. 命を大切に思う者[133] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月30日 18:01:02 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[16]
> 既に文大統領も言及しているが、韓国は補償を受けて既に合意済み。

慰謝料以外はな... (韓国政府が取り立ててるのは慰謝料)
放棄を合意したのは、有形物(家財とか給料とか)の請求権だけなんですよ。
日本政府の条約の責任者である柳井条約局長も、
国会で公式に「慰謝料は協定の対象に含まれていない」と答えている、
補償の項目にも含まれていないと答えているのです、日本政府の条約の責任者が...

柳井条約局長はそう答弁するのは当然です。
「放棄して貰うのは有形物の請求権だけでいい」ということで、日本政府は合意した。
協定書にも有形物と書いてある。
日本政府の人間もそのことはわかっている。
全部を放棄させようとして拒絶されて揉めに揉めて、有形物の請求権だけとすることで合意に漕ぎ着けた。
合意に漕ぎ着けるために、有形物だけとしてやっと合意できたのに、
「有形物だけなんて言った覚えはない」などと、言えるわけがない、人として。

安倍と大手マスコミどもだけが、
概要として書いてあるだけの「すべて」の記述を拡大解釈(詳細の記載内容を無視)して協定の内容を改竄し、
また、日本政府の見解と正反対の見解をでっち上げて、それが日本政府の見解だと嘘を広めて、
日本の国民を騙しているのです。
あなたの言ってる「合意済み」は、安倍のでっち上げた、日本政府の見解と正反対の見解です。

協定の概要に書いてある「すべて」は、常識で考えて協定の詳細に書いてる項目のすべてという意味でしょう。
国民が協定の詳細まで見ない、どうせバレない、と思って国民を馬鹿にして、嘘を広めてはいけません。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/827.html#c31
[政治・選挙・NHK267] 酷暑5輪観光が流産した 都ボラだけ まる焼けに  赤かぶ
13. 命を大切に思う者[180] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年11月04日 21:09:22 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[17]
1964年の東京オリンピックは開催日を10月にしたのに、
今回の東京オリンピックは開催日をなぜ7月24日〜8月9日にしたんだ?
夏休みを取れそうな社会人が多いそうだから、金を落としてくれる人が多そうだから、
だけが理由じゃないのか?
オリンピックを金儲けの手段としか思っていないことがよくわかる、日程の決め方です。
自民党議員やテレビ出演者の言うことが理由なら、10月でも充分だろう。
なぜ無理矢理、真夏にした? 自民党議員もテレビ出演者も金の亡者だからじゃないのか?
テレビ出演者は、口では尤もな理由を言ってるけど、金が札幌に逃げたから怒ってるだけじゃないのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/156.html#c13
[経世済民133] バブルか、誰が買っているのか 怪しい株高の今後を検証 実は危機は膨らんでいる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[246] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年11月11日 19:40:06 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[18]
> バブルか、誰が買っているのか

誰がって、そりゃ、自民党から莫大な金を実質的に貰ってる銀行ですよ。
「実質的に」の意味は、
ゼネコンと金持ちから預かった金だから自社の金ではないけど、引当て金以外は全額使っていいから、
実質的には、貰った金のような物、という意味です。
自民党が、1億人もの一般庶民から消費税として奪って集めた莫大な金を、
2割だけ還元(医療と介護で)して、8割も、元々金を持ってるゼネコンと金持ちだけに渡してるから、
消費税として奪って集めた莫大な金の8割もの金が、
実物経済で使われずに、銀行への借金返済や預金に使われ、銀行に渡されるのです。
銀行は、消費税として奪って集めた莫大な金の8割もの金を、自民党から貰ってるのと同じです。
そして、日銀に預けても利益が出ないから無理して、海外投資したり、国内で株を買ったりしてるのです。
おそらく損するでしょう、日銀に預けてた方がましだったといえるくらいに。
銀行が、預かった金をドブに捨てるような真似ができる理由は、
たとえ膨大な数の人が払戻しを要求して来て応じられなくなっても、
自民党の政策に沿ってした結果なったことだから、自民党が何とかしてくれるからです。
払戻しは1日5000円までとか不理尽な法律を作り、抵抗して来る人には警察に命じて殺させるとか。 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/593.html#c15
[政治・選挙・NHK267] 小沢一郎氏 安倍政権は社会科にとって「最高の教材」、皮肉にツイート  赤かぶ
35. 命を大切に思う者[585] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月08日 21:42:56 : 85vbakHndY : NHVzYlNHYnV0dE0=[19]
安倍は、ヒトラーの手口を、そのまんまやってますからね。
大手マスコミに嘘を報道させる。
警察官達、検察官達、裁判官達に、
処罰すべき人を見逃させて、
罪の無い人を暴行させる(言いがかりをつけて)。

見逃させるのは、自分の仲間だけではなく、
裁判で「安倍から指示された」と証言するおそれのある人もです。
暴行するのは、安倍に抗議する人です。
沖縄では、警察官は「このシナ人が!」と中国のスパイ認定して暴行を正当化した上で、堂々と暴行した。
北海道では、安倍から嘘を聴かされてる人に、それが嘘だと口で教えただけの人を、警察は暴行して黙らせた。

大手マスコミ関係者、警察官達、検察官達、裁判官達が安倍の言いなりになる理由は、
「自分だけ正しいことをしても、
 他の、大手マスコミ関係者、警察官達、検察官達、裁判官達が安倍の命令に従って一斉に襲い掛かって来る」
という恐怖感があるからで、
その恐怖感から、正しいことしてる人を他の人と一緒に痛めつけ、その結果、正しいことしてる人が即潰される。
安倍の命令に従う人だけが生き残る。
勇気を持って団結して安倍に立ち向かってくれればそうならないのですが、全員が弱虫だから恐怖感でそうなる。

全員が弱虫で恐怖感に負けて言いなりになってると、どれほど恐ろしい社会人になるか、の実例になっています。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/885.html#c35

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > NHVzYlNHYnV0dE0= > 100000  g検索 NHVzYlNHYnV0dE0=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。