★阿修羅♪ > NzZzLnRIa3hPdU0= > 100000
 
g検索 NzZzLnRIa3hPdU0=  
 
NzZzLnRIa3hPdU0= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/n/nz/nzz/NzZzLnRIa3hPdU0=/100000.html
[カルト30] ドン・インドはファイザーワクチンをはねつけた。日本もクソラエル辺りに寄贈してしまう事である。 ポスト米英時代
5. 2021年2月17日 12:55:21 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[1]
4です。

引用記事の、
リンク下から数えて15と16文節目、17と18文節目が、繰り返しになってしまいました。

ごめんなさい。m(_ _)m

………………………………
気を取り直して某ブログさんから。
巷の医療関係の皆さんの声がよくまとまっておりましたので転載します。

(転載はじめ↓)
〜そして、私たちを真実から遠ざけ言うことを聞かせる最も確実な手法とは、私たちの心身を完全にコントロール下に置くことです。ナノチップが試験的に水道水などに混入されているのは10年以上前からと聞きますが、いよいよその技術を本格的に管理された状態で投入しよう、それが今月末から順次進めようとしている政府による体内注入計画なのではないでしょうか?

聖書的アナロジーではそれを「獣の刻印(666)」と呼びます。人を人でなくし、獣化・家畜化するという意味です。

・ノーベル賞・大村智博士(月刊致知)
「メディアが恐怖を異常に煽っている。一年以内のワクチン開発などありえない。新型コロナウイルスは人工的に作られたのではないかと思われるフシがいっぱいある」

・本間真二郎医師
「コロナによる被害は、ウイルスによる病気や死亡よりも、特に子ども達の精神に対する害が最も大きい。子どものマスクの着用により、身体、行動、学習、情緒のすべてにわたって非常に多彩な障害(副作用)を認めました」

・大阪市立大学名誉教授・井上正康氏
「PCRは諸悪の根源。コロナは人災である。指定感染症から外すか5類へ。コロナは分子構造、免疫特性、臨床症状まで非常に詳しく分かり既知のウィルスになった。
インフルエンザワクチンとコロナワクチンは決定的に違う。打つ必要無し。遺伝子改変と同じ医療行為で10年20年経たないとわからない。1回打ったら元に戻せないワクチン。生涯にわたり自己免疫疾患的な副作用を持つ可能性あり」

・帯津良一医師(週刊朝日)
「マスクは新型コロナに対抗するための免疫力を低下させます。免疫力の源泉が呼吸にあるからです。マスクをすればするほど免疫力を低下させて自分を新型コロナに感染しやすくしている」

・慈恵医大・大木隆生医師
「非常事態宣言・外出自粛は2 度と繰り返すべきではない」

・新井圭輔医師
「毎年1000万人以上がインフルエンザに罹患して、患者は冬季に集中しているのに「インフルエンザの流行で医療崩壊」は絶対に起こりません。新型コロナは1年かかって死者は2000人に到達しないただの風邪です。1ヶ月で3000人を殺すインフルエンザの比ではありません。ただの風邪を2類という「ものすごい感染症」扱いして軽症者も入院させ、その結果、「ベッドが足りなくなる」⇒「コロナ以外の重症患者を入院させられない/通常の手術ができない」⇒「医療崩壊だ」と騒ぐのはあまりに頭が悪すぎませんか?これは「医療崩壊」ではなく「医療、阿呆かい?」ですよ」

・石井仁平医師
「世界一のベッド数で欧米の100分の1の患者数で崩壊させたら世界からどう思われるだろう?日本人にとってコロナの致死率はインフルエンザ以下であることが明らかだ。死亡するのもほぼ持病持ちの高齢者で、インフルなら少なからず重症化する子どもはほぼ重症化どころか発症すらしない。それでインフルその他多くのずっと怖い感染症を減らしてくれたのだ。こんなに優しいウイルスはない。この冬は恐らく、歴史上最も感染症的に安全な年の一つになる。それなのに、なぜ自粛する?経済を止める?インフルが大流行した一昨年まで、自粛したか?経済を止めたか?人にマスクしろと言ったか?」

・藤原紹生医師
「PCR陽性者=感染者ではありません。PCR検査をやり続けた場合、永久にゼロにはならず、この騒動はいつまでも収束しません。今回の騒動は考えれば考えるほど疑問だらけです」

・金城信雄医師
「マスクをして会話をする事で微生物の受け渡しができずに免疫を上げる事が妨げられ、余計に感染しやすい身体になってしまいます。子供たちにマスクをさせているのは馬鹿げている。

医療機関や学校などでPCR陽性者が出た時に全員に検査をして複数の陽性者が見つかるとクラスターだと騒いでいますが、無症状の陽性者を見つけても誹謗中傷の的を増やしているだけで、どうして風評被害を拡げようとするのか理解できません。経済を落ち込ませ、人々の心を荒ませ、相手を信じられなくするような社会を作り、コロナ死亡者以上に非感染者の自殺者を増加させて、どうして平気で居られるんでしょうか?もうそろそろこの茶番を終わらせてもらえないでしょうか?」

・後藤礼司医師
「食事中にマスクを付けたり外したりしろなんて言うのはナンセンス。感染の基本がわかっていない。無しです。
心筋梗塞で亡くなったのに、コロナ陽性であればコロナで亡くなった、としている現状にはものすごく不満を抱いている。医師が付けた病名、死因を覆すことはあってはいけないと思う」

・小林有希医師
「PCRという当てにもならない検査で「陽性になった人」の数を、「感染者」とすり替えて虚偽報道していますが、これは犯罪です。PCR陽性者を感染者だと言って、しょっぴいて隔離処置にし、職場にまでガサ入れする。これは重大な人権侵害、営業妨害です。マスクも感染を防御する効果は全くありません。効果がないだけならともかく、マスク長期着用は有害で危険です。慢性的な低酸素血症を引き起こし、免疫力低下をもたらします。さらにマスクに付着した細菌や真菌、ウイルスで逆に不潔で感染のリスクが高まります。また、装着2時間後から記憶を司る海馬の細胞が死に始め、長期着用で認知症や子供の発達障害の危険が出てきます。人の表情が読み取れないことから小児には重大な精神発達障害、コミュニケーション障害も懸念されます。三密を避け、寄るな、触るな、こもってろ。これも嘘です。「新しい生活様式」とやらは、免疫を低下させ、さっさと死んでもらうための様式としか言えません。」

・正木稔子医師
「日々繰り返される報道の偏りと嘘。未だに陽性者数を報道する時に検査件数は報道しない。「陽性」と「感染」と「発症」は違うと医学部で教わったが、指摘する人は少ない。あまりに質の悪い報道が多い。本来ワクチンは治験を含めて開発に10年以上かかるのに、たった半年でできたと言っている。何年も前から準備していたか安全性が確認できていないものを垂れ流すか、どちらかしかないだろう。安全性が確立されていないものを患者さんに打つわけにはいかない。私自身も打たないと決めている」

・武田恒弘医師
「マスコミは、どこでクラスターが発生したと、連日施設名、学校名など出して報道していますが、それでどれほど傷つく人がいるのか、無責任なものです。クラスター!とレッテルを貼られて報道されてしまうのは非常に疑問です。決して犯罪者ではありません。さらに、国や専門家から「気が緩んでいる!」などと上から目線で言われるのは、あまりに不愉快です。そのような報道には惑わされず・振り回されずに、心身の安定を図るような日常を心がけましょう」

・船木威徳医師
「「陽性」イコール「感染」とは、絶対にならない」

・中村篤史医師
「接種する意味のあるワ苦チンは一本もない。ワ苦チンには様々な有害物質が含まれている」

・整体師・西田聡先生
「健常者のマスク常用は無意味どころか、かえって感染拡大に加担したり、健康を害するリスクが明確」

・石川眞樹夫医師
「ワクチンは難病奇病万病の原因です。打ってはいけません」

・高橋徳医師
「第3波到来と大騒ぎをしている背景にはPCR増幅回数のトリックがあります。無症状や軽い風邪の人にいきなりPCRを実施し、増幅を40回以上繰り返し「コロナ感染者」と診断しているのが現状。人類がかつて接種されたことのないDNA・RNAワクチンだけに、免疫系の暴走や遺伝子異常など何が起きるか分かりません。打つな!新コロナワクチン」

・竹林直紀医師
「ウィルスや細菌などが付着したままの同一マスクの常時着用は、感染のリスクを高めてしまうという極めて当たり前の考え方が、感染症専門家が何故できないのか不思議。マスク着用は、感染を逆に広げ重症化の要因になりうる。感染状況が一旦収束してから、第2波防止のためマスク着用を義務化した多くの国で感染者数が逆に増えています。」

・萬田緑平医師
「風邪のワクチンは変異するから作れないとわかっている。詐欺にしか見えない。副反応以前の問題」

・小峰一雄医師
「PCRはあまりに不確定な検査。これ以上継続したら世界中の皆様が地獄へ向かうことを警告させていただきます」

・杉田穂高医師
「感染者が増えていると言う嘘を垂れ流し、自粛させ、経済悪化を招き、倒産者、解雇者、自殺者を増やすのか?犯罪でしかない」

・立命館大学政策科学部 上久保誠人教授
「「新型コロナを「指定感染症」から外すことである。
「ただの風邪」である若年層には明らかに過剰な措置だ。数日で回復する軽症の感染者であっても入院隔離となり、病床が埋まる。その結果、医療関係者の負担が過多になり、本当に医療措置が必要な高齢者や基礎疾患を持つ人のための医療体制が崩壊に向かいつつある」

・伊達伯欣医師
「症状がない限り、マスクをしても意味がない。マスクで息苦しくなると肺炎のリスクが高まります」

・上久保靖彦教授
「再自粛・社会的距離・三蜜回避は不要。ウィルスとの共存を」

・田中佳医師
「「予防接種をしていると発症が軽く済む」という話ですが、予防接種の原理は抗原抗体反応です。医学生理学的に1対1対応です(鍵と鍵穴)。ということは防げる vs 防げない(ドアが開く vs 開かない)だけになります。発症した時点で予防接種は無効だった証とも言えるでしょう。故に、軽く済むということはない訳です。軽く済んだのは、貴方の免疫力のお陰様に他なりません」

・松本有史医師
「PCR検査を行うこと自体に意味がない。このような検査で確定診断しているのはもはやファンタジーやオカルトの世界の話」 


 今年はインフルエンザの話を聞きませんよね?知人の医療関係者によると、そこでは、今年はインフルの検査自体をほとんど行っていないので感染者数は0(ゼロ)だとか。なるほど、コロナ感染者数を減少させる一番確実な方法は「検査をしない」ことのようですね(笑)

『どうして餅販売を禁止しないのか』
(真)日本の黒い霧より一部転載
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/799.html#c5

[カルト30] トタ・クオモが死者数隠蔽を認め、口止めの脅迫も発覚。トラの息子が知事になる日は意外に早そうである。 ポスト米英時代
3. 2021年2月18日 20:28:02 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[2]
新型コロナウイルスの増殖を100%阻害するとの研究結果を発表しました。 8日夜、国際誌に掲載された論文です。タイトルは「5−アミノレブリン酸が新型コロナウイルス感染を阻害」。
https://youtu.be/Krthqya_7T4

連中の足元から根こそぎ ひっくり返してほしい。何もかも。

朝飯に納豆。晩酌に赤ワイン。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/842.html#c3

[カルト30] トカナ・斎藤・Qアノンは当初は軍のOBが関与していたが今ではCIA左派に乗っ取られたディープ側。だそうである。 ポスト米英時代
11. 2021年2月25日 10:39:36 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[3]
もと記事、読みました。
ずっと虎さんやQの言説を追ってた皆さんなら、直ぐ斎藤氏の胡散臭さがわかると思います。

なんたって、これ↓だからさ。

「例えば、角がついた兜を被って議会に突っ込んで有名になったQシャーマンなんかは認知戦で思考がメチャクチャになってゾンビ化してしまったんですよ。それで議会に突っ込んでいったんです。」

彼(角のヒト)が淡々と新しい「技術」に関して穏やかに軽快にお話ししてる動画を観ましたのでね、ええ。

ゾンビ化してしまったのは、たぶん斎藤さんですね。残念です。
(合掌)

ちなみに、QとQアノンは別ですよね。
アノンは自称他称有象無象大勢、居られますけどね。
Qアノンは信仰対象じゃないですから。信じる必要無いんですよ、斎藤さん。彼らの言説は思考の材料です。単なるね。

http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/913.html#c11

[カルト30] トカナ・斎藤・Qアノンは当初は軍のOBが関与していたが今ではCIA左派に乗っ取られたディープ側。だそうである。 ポスト米英時代
12. 2021年2月25日 11:24:15 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[4]
11ですが、基本事項「QとQアノン」について、補足や訂正等いただくとありがたいのですが。恐縮です。

(仕事に戻ります)m(_ _)m
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/913.html#c12

[カルト30] トカナ・斎藤・Qアノンは当初は軍のOBが関与していたが今ではCIA左派に乗っ取られたディープ側。だそうである。 ポスト米英時代
13. 2021年2月25日 12:08:07 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[5]
(連投ごめんなさい)

議事堂襲撃のツノ男は、実は海軍の工作員で、世界に情報開示するという特殊任務を担っていた!【要点まとめ】その1|地球放浪22年目 Qリプトラベラー 最先端の世界情勢情報を追跡し発信中!|note
https://note.com/cryptraveler/n/n2bdab28990e3

↑とてもよく まとまってます。ご参考。

別記事ではQやQアノンの事、よく使用される語彙の説明などございます。おすすめです。
http://www.asyura2.com/21/cult30/msg/913.html#c13

[カルト31] JCAST・トラを応援した大学生・どこまでが陰謀論かは言いたくない。ダマスゴミが雑に陰謀論でくくるのがいけないのである。 ポスト米英時代
1. 2021年2月28日 15:41:16 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[6]
ポストさんのご指摘はもっとも。
賛同します。

いま、中堅層が覇権を争っているという噂もある。既存のイメージしか持てない方々は「優先順位」が、天の自然法とも言うべき秩序に気が付けないのではないかと危惧する。
大鉈を振るった後の大混乱もまた。

一例↓

川蜘蛛
@foggilizer

GESARA、JESARA、RV(通貨リセット)説でどうにも理解できない重要な点を集約すれば、
@悪側1割世帯が保有する不正取得混じりの資産の処遇
A不正採用コネ出世公務員と家族の処遇、退職者含め
B悪側世帯による被害者、弱者、困窮者への配慮
これらを無視して「一律」は悪側の施策。

@ABを実施したうえで、極悪1割世帯を隔離・分離し、悪党家族親族全員の謝罪と賠償と服役(軟禁生活可)までやらないとなんにもなりませんよ?皇統勢力さん。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/155.html#c1

[カルト31] TBS・911と銃乱射は自作自演、大統領選挙は盗まれたと陰謀論を展開するグリーン議員。と陰謀論はデマなのだと言わんばかりの… ポスト米英時代
7. 2021年2月28日 17:38:36 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[7]
これも有名な話↓

ベンジャミンフルフォード
「今でも忘れない "野田聖子" 初大臣時の発言『如何に円満に日本を衰退させるかが政治家の仕事』

ベンジャミン
「そんな人が総理候補なんてあり得ない」

………………

何処で何を習って来た輩か、よくわかるエピソードですね。
「偽員」そのものだ。


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/151.html#c7

[カルト31] ビン・保守大会にナチス文字とトラの金像、Qのデマを信じるな。だそうである。 ポスト米英時代
3. 2021年3月02日 18:15:47 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[8]
QやQアノンについての理解が定まらない状況を逆手に取って、成りすまし等で巻き返しを謀ろうとする輩が現れるだろうことは、容易に想像できる。

それは他ならぬ「Q」も述べていたように思う。

「Q」は意外に寡黙です。
おしゃべり「Q」擬きには注意です。


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/184.html#c3

[カルト31] ビン・出回るペド犯罪者リスト、発表もない、本人達の告訴もない、おかしい。ダマスゴミが陰謀論だと騒がないのも変である。 ポスト米英時代
2. 2021年3月04日 14:04:04 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[9]
>Qアノンを乗っ取ったらしいCIA

この書き方だと、ポストさんは理解が浅いようだ、となります。

まあ、いいけどね。「それなり」に読むんで。


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/202.html#c2

[カルト31] 琉球・移住御三家で静岡が初の首位。南海トラフテロと富士噴火テロに気をつければアクセスが一番いいのだから当然である。 ポスト米英時代
2. 2021年3月06日 16:26:43 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[10]
木村正治さんのFacebookより
〜もうすぐ3月11日〜
https://m.facebook.com/kyutaro.takehara/posts/1885935861562072

都心の地震にも要注意ですね。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/221.html#c2

[カルト31] みん知・藤原・読売も朝日も電通も創価もCIAの謀略機関、トラがCIAを押さえればそれらがトラの宣伝機関、メディアが清和… ポスト米英時代
18. 2021年3月13日 15:10:19 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[11]
>>15

>世界のDSと戦っている人類の最後の希望の国とも言える


少数民族にとっては絶望の国だね。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/273.html#c18

[カルト31] トカナ・斉藤・メディアがひた隠す、増え続けるトラ支持、ペンタゴンはバデを大統領と認めず。Qアノンはディープという立場は… ポスト米英時代
5. 2021年3月13日 15:15:41 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[12]
沸沈ほか、Qの作戦の進捗状況について↓
https://gamp.ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12661850558.html?__twitter_impression=true
……………………

特に沸沈内の成分に、あらためてドン引きします💧
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/270.html#c5

[カルト31] バデ・暗い冬に備えろ、カレ・バデはネサラなる共産主義が米国を覆うのを知っている。Qはアヘンに過ぎないという立場である。 ポスト米英時代
1. 2021年3月13日 18:03:32 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[13]
私事ですが、

カレードスコープ氏の立ち位置は、自分にとって分かりやすい「目印」です。
無数に散らばる数多の点の一個。
相対的に押し引きチューニングするのに便利な単なる「点」です。

重心は「自分の意志」に置くことにしています。なぜなら自分も世界に参加しているから。
どんな世界になるといいと思っているのかを具体的にイメージすることに努めています。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/279.html#c1

[カルト31] バデ・暗い冬に備えろ、カレ・バデはネサラなる共産主義が米国を覆うのを知っている。Qはアヘンに過ぎないという立場である。 ポスト米英時代
6. 2021年3月14日 16:14:19 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[14]
カレ氏を熱心に読んでいたのは金玉氏と揉めていた頃まで。
いわゆる「携挙」のことをよく取り上げていた印象があった。
屋号そのままに居抜きで別人が書き出したのかなと思った時期もあったな。
もしくは後ろ楯が付いたのかな、とも。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/279.html#c6
[カルト31] 福田・マスコミ信頼度・日本が四割強で世界一、世界は信頼ゼロで不信三割平均。コロナ詐欺が世界的にダマスゴミの信用を失墜さ… ポスト米英時代
1. 2021年3月14日 16:19:21 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[15]
おもしろい(ある意味)リークだと思います↓

あるTwitterより

Kの呟き
「日本DSはあまりにも、とある政治的ターゲットに拘りすぎて、そいつを苦しめることばかり拘ったせいで大敗を喫するに至った。給付阻害の戦術もそのターゲット苛めを意識し過ぎた故の致命傷」 ⇩続く

「いくらそのターゲットの知り合いが2009年の民主党政権を呼び込む原動力として日本DSが悪用しまくっていたからって、いつまでも単なる一般人相手に世界の行方を依存しすぎだわ。そんな下らん事のせいで日本どころか世界中のDSまで敗退したのだから、マジで話にならんだろうな」 ⇩続く

「既にアカお得意の総括(T子注:リンチです)が起こっていても何らおかしくない。逆にトランプ派は、そいつを悪側工作員から徹底保護すればもはや負けは無い。なまじ悪側がそいつを苛めてたお陰で、勝手にトランプ派に付くしな」 ⇩続く

「そもそも悪側が拘りすぎる時点で、そいつがウィークポイントだったのは自明だからな。加えて給付でも戦術ミスしてたんだから、どうやっても悪側に勝機など無い。宇宙人や妖怪まで繰り出したバトルの焦点が、まさかそんなしょうもない事で決着してたとか、さすがに笑い話にもならんよな」


T子 「日本DSは、とあるキーマンに執着し過ぎたのが敗着(敗北の原因)のようです。この方が誰なのか考えてみるのも面白いです」

午後11:10 · 2021年3月13日·Twitter


Kの一括
@
あと巷で見る6億円の話。 あれトランプ派やGESARA信じてる人の中ですら否定するのがかなり目立つが、あれがもしも本当に起きたら世界中の目覚めに打ってつけとは思わないかね?

A
そもそも例の署名をした人数は、高々1万人ちょい。 そこから更に日本人に絞ると更に少ない。 その程度への支給程度でハイパーインフレなんかしてたら、17垓円なんか出たら一瞬で終わるよな。 けど実際は終わらないしインフレすらしない。

B
なぜなら、その17垓円やらを含んだ上での今の市場価値だから。つまり大半のトランプ派やGESARA肯定派の中ですら、そこで差が生まれてるって事。五次元止まりと六次元以上とのな。

C
高次元世界において、嘘は厳禁であり、高くなればなるほどそれは顕著。天使もインディアンも嘘付かないのはそういう事だ。その為のショック療法の意味でも、6億円を天使みたいな正直者に対して配って見せ付けに来ても何らおかしくないだろう。

D
『信じる者は救われる』これが本件に合ったことわざだ。単なるネタであるなら、とっくの昔に雲散している突拍子もない内容なのに、未だに語られ続けている時点で、みんなうすうす気付いて来てはいたのだろうが、認めたくないから、ついそんなのは起きないと否定しようとする。

E
その否定の感情こそが、レプ気質レプ脳レプ思考その物で、悪側思考その物だよ。どうせ最終的には全員に配られるにも関わらず、先行して数千人の天使の様な日本人が受け取れるだけで嫉妬してしまう。こういうメンタル的要素も実は試されているんだよな。

F
先行されて何かいい事でもあるのか?大金を使っての投資で一人勝ちかね?大金駆使した良い場所の土地が選び放題かね?どれも高次元世界においては悪側とされる内容ばかりじゃないか。正に試されているんだよな。

G
今現在、悪側マスコミでは、ドラマなどの悪役キャラにやたらとこの言動をさせて、愚民に正反対の思考に追い込もうと企ててるが、当然罠だ。今日は313であり、∞の呪い解きに丁度いいだろうから書いてみた。おまけに新月だしな。


T子 「一般にはなかなか出て来ない視点での見解をありがとうございました。過渡期の動乱はあるものの、これから、皆が豊かに暮らせる時代になりますので、実現を期待して、未来に明るい希望を持ち、皆さんと楽しい日々を過ごしたいです」

午後11:34 · 2021年3月13日·Twitter


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/281.html#c1

[カルト31] 福田・マスコミ信頼度・日本が四割強で世界一、世界は信頼ゼロで不信三割平均。コロナ詐欺が世界的にダマスゴミの信用を失墜さ… ポスト米英時代
2. 2021年3月14日 16:47:51 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[16]
追記

本記事とはスレ違いになって恐縮です。

昨今【地球】は我慢をやめて、「進化」することにした、という記事を或るTwitterで読みました。

地上の人類等々の意識進化を待っていたのだと解釈しました。

一庶民として述べますが、
八方円く治められるならば、何処の何方が差配してもよかったし、いいんです。
ところが、直近のまつりごとはヒドイです。ダサイです。
それどころか、もっともっと深い闇すら少しずつ露になってきました。
恨み妬み身勝手で、果てはヒトを止めた輩すら居る。どうしようもなく醜いです。「そんな程度」の輩には、八方円く治めるのは逆立ちしても無理ですね。【地球】から振り落とされてください。

日月神示ではないが、土くれから始められるならまだマシ、もう後が無くなった者すらあるという。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/281.html#c2

[カルト31] みん知・藤原・読売も朝日も電通も創価もCIAの謀略機関、トラがCIAを押さえればそれらがトラの宣伝機関、メディアが清和… ポスト米英時代
27. 2021年3月14日 18:13:25 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[17]
>>23

それなら、今、少数民族を弾圧しているのは何族の誰にあたるのですか。

チベットやウイグルの惨状です。

やはり朝鮮族ですか?

あなた様なら、ご存知でしょうか。


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/273.html#c27

[カルト31] みん知・藤原・読売も朝日も電通も創価もCIAの謀略機関、トラがCIAを押さえればそれらがトラの宣伝機関、メディアが清和… ポスト米英時代
31. 2021年3月15日 10:26:22 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[18]
>>30

阿修羅には たしか、中国やアジアのカテゴリーが有りますもんね。
「○○ガー!」の意味は無いと思う。
よくよく見ると結局は、分断工作なんだろうと。

(人の肉を塩漬けにしておくとか、孔子も一時は好物だったとか…。飢饉や争いに伴う籠城などを契機に共食いの食慣習が常態になったのか…)

…………………-…
2週間ほど前に、15さんや27さんと全く「同じ理論展開」の記事を、Twitterで読みました。

全く同じ知識を持っていらっしゃるのかな。


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/273.html#c31

[カルト31] ボナ・パウ弁・ジョージア州共和党選管スタッフで知事の娘の恋人の交通死亡事故は暗殺。開票を監査するなという知事への脅しで… ポスト米英時代
4. 2021年3月15日 11:43:57 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[19]

コンパクトで物騒なモノを引っ提げて、背水の陣でもってデッカイところとハナシをつける猛者がいらっしゃっるそうです。(凄いなあ)


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/286.html#c4

[カルト31] (閲覧注意)加工食品終了のお知らせ、私たちは胎児からのエキスを食べさせられていた!(シリコンバレーで日本を想う) こーるてん
4. 2021年3月16日 20:42:52 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[20]
アミノ酸等、というヤツの事ですね。

共食いをさせ、人間や動植物の霊的位階をドンドン退化させること、ひいては地球そのものすら退化破滅させること、それが彼らの目的だと聞いた事があります。

そんな程度の輩が、のうのうと、のさばっていた。

気が付く傍から、出来るだけの事をやるしか無いですが、「感覚」すら、人間は退化の一途と聞いています。

(とにかく、がんばります。それしか無い)


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/293.html#c4

[カルト31] トタ・FOX・トラ・最高裁は選挙を覆す勇気が無かった、ワクは推奨するが自由だ。ワクを否定せぬのは不満だが、最高裁をバッサリ… ポスト米英時代
1. 2021年3月17日 20:14:28 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[21]
国内でも「ワクチン事」に動きか。

「ワクチンは殺人兵器」稲田朋美議員のお膝元で自民党重鎮県議が文書配布 文春オンライン
https://news.yahoo.co.jp/articles/b433bd95989e1805e0ab1f0cc401804ba04a41bb
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/309.html#c1

[カルト31] 藤原・日米声明に激怒、喜んで米国の属国になり中日関係を壊した。日本はこれから米国を抜く国を第一に考えていく事である。 ポスト米英時代
2. 2021年3月19日 12:49:29 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[22]
ポストさん、目配りしなけゃならない事あるでしょうけども、気を付けないといけない事だって、たくさんありますよ。

またあとからあとから、混ぜっ返すコメントが涌くでしょうけど、ともあれ読んでください。↓

門田隆将
@KadotaRyusho
維新の会・松沢成文氏が
「中国共産党はウイグル人を強制収容・思想洗脳・拷問・不妊手術、チベットでは宗教弾圧、内モンゴルは言語弾圧、香港では民主派排除など人権弾圧。菅総理にはバイデン大統領と面会時に“中国が国際調査団を受入れないなら北京五輪は難しい”と打ち出して欲しい」と。仰る通り。
https://mobile.twitter.com/KadotaRyusho/status/1371457194642698244
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/321.html#c2

[カルト31] 左右・本能で支配に飼い慣らされた奴隷根性を打破しろ。先ずは、脳内で米軍を追い出して独立する方法を妄想する事である。 ポスト米英時代
9. 2021年3月23日 10:48:02 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[23]
のっけにグレー背景…

これは ある意味、昇格とか殿堂入りともとれます。

実際、有無も言わさずグレー背景になる方々のコメントは、興味深い内容の事が多いですから。

スコットランドケールがどうのこうのさんとかね。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/367.html#c9

[カルト31] 宇・バデもトラ同様に多極主義者で中国に世界の非米化をさせる。そして日朝韓は中露グループになるという事である。 ポスト米英時代
8. 2021年3月24日 12:07:38 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[24]
7氏に同意します。

日韓トンネルの件とか、懸念や不安ばかりです。この混乱の最中に乗じて一部の輩が勝手に「線を引き出す」ことは、嫌悪感しかありません。

まずは、自国の地域ごとの属性の洗い出しを。(歴史や文化を含め)
隣り合う地域が普遍性を探りながら無理の無い協調をはかってゆく…

地政学を勉強した方々なら容易に理解できるでしょう。そんなことすら、すっ飛ばしてしまうのではと、心配です。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/371.html#c8

[カルト31] JB・偏向の塊な米の政治報道、トラに不利な誤報と訂正の繰り返し、それを紹介した日本メディアは訂正無し。だからダマスゴミ… ポスト米英時代
1. 2021年3月24日 18:16:31 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[25]
東北新社から始まる日本のマスコミ掃討
/先週末の雷はパソナ(淡路島)を狙い撃ち
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2021/03/11804.html?g=132207

〜 東北新社の衛星放送事業の認定取り消しを皮切りに,この動きが民放キー局へ飛び火していく。
そうなれば日本のメディア体制が刷新され,電通の一党独裁が終わって他社が参入できる。
能力は大企業の従業員より遥かに高く、有能なのに,弱小組織のマイノリティとして冷や飯を食ってきた少数精鋭の企業や人材が輝いていく時代となる。
行政(省庁)としては許認可制にして民間をコントロール下に置きたいのだが,この体制も今回の東北新社の件でブチ破られていく。
コレで今まで総務省もメディア業界も主流派だった者たちが失脚し,窓際族だった人たちが息を吹き返して形勢逆転する。
これから日本のメディア業界と芸能界は大きく変わっていく。

………………………
楽しみにしていましょう、皆さま。
「狼煙は上がった」らしいです。

不夜城の落城が始まった…

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/396.html#c1

[カルト31] 内海・Qアホンという悪魔崇拝、斎藤とカレ・QはCIAに乗っ取られた。ダマスゴミとQアノンを足して二で割ると真相が見えて… ポスト米英時代
1. 2021年3月25日 11:31:19 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[26]
食うに精一杯の一般人の床屋談義は、ポストさんの↑このような内容がせいぜいですね。

近所で殺人事件が起きた時の ご近所衆を思い出します。
周辺住人が皆、にわか探偵になりまして。(未だに未解決)

……………………
それはさておき、
今は、かなり重大局面となっているらしく、いつにも増して、情報リーク等がピタリと減ってます。

事後報告を待っていようと思います。


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/400.html#c1

[] 闇の権力の精神的支柱 カナン人であるという事 (何が「マトリックス」ではないのか 1) 乃依
1. 2021年3月25日 16:45:11 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[27]
かの「情報開示」は、この辺りも繋げていただかないと いけませんね。

http://www.asyura2.com/0403/bd34/msg/122.html#c1
[カルト31] 東スポ・太郎・簾ハゲに財政出動を公開指南。財政政策も米国の反対でできぬ訳で、だから真剣に米軍追い出しを考える必要がある… ポスト米英時代
1. 2021年3月26日 12:37:30 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[28]
今や、日本の大衆が無知のままじゃあ、かえってアメリカさんが一番困るんじゃないの?


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/421.html#c1

[カルト31] 内海・Qアホンという悪魔崇拝、斎藤とカレ・QはCIAに乗っ取られた。ダマスゴミとQアノンを足して二で割ると真相が見えて… ポスト米英時代
3. 2021年3月26日 12:42:12 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[29]
立場上 知りうるところの、差し支え無い程度のリークと受け止めた、記事↓

あるTwitterさんの記事より

闇の権力の惑星規模の組織力が作り上げた無数の陰謀を根絶するのは、当初の予想より長くかかりました。 しかし、目的は達成されようとしており、そのおかげで、世界的な巨大信託基金に対して権限を持つ人々が、その巨大な資金を解放する事を承諾しました。UBIの原資は確保されています。

引用記事
ツイッターに、複数の説や噂や予測、予想、予言などの何が書かれていても、リアルの世界で起きる事はひとつです。 あくまで参考程度にして、地に足を付けて、自分の軸を保ち、情報に振り回されないように生きていくべきです。
( 2020年12月9日)

やがて、闇の者たちの全ての兵器と謀略が無力化された時に、NESARA&GESARAが発表され、実行される時が来ることを知ってください。

…………………

人知れず尽力されている方々に感謝あるのみ。
m(_ _)m
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/400.html#c3

[カルト31] 東スポ・太郎・簾ハゲに財政出動を公開指南。財政政策も米国の反対でできぬ訳で、だから真剣に米軍追い出しを考える必要がある… ポスト米英時代
4. 2021年3月26日 13:29:44 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[30]
2さんにプラスして、あと、
やっぱり一番の「脅威」は、大衆の無知なんじゃないかな(自分も含め)。

ポストさんの記事で、またあらためて、国境だけでモノゴトを考えてしまうきっかけになってしまったりさ。

国境だけじゃないじゃん。

今や、地球全体のハナシになっちゃっていると思うのだが。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/421.html#c4

[カルト31] ダイヤ・米陰謀論は映画などのエンタメを生んできた。陰謀論もエンタメも諜報がプロデュースしているのだから当たり前の話であ… ポスト米英時代
1. 2021年3月26日 16:34:59 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[31]
連中は、上手く行った謀(はかりごと)は、記念碑的な映画やイベントなんかを ぶち上げるらしいですね。

それ以外にも、連中のルールってのがあり、「これからお前らには、こんな事を仕掛けてやろうと計画しているんだよ」という具合いに、事前に予告しなければならないのだそうだ。
で、それについて誰も異を唱えなければ、「その計画に同意する、その仕掛けにより何が起きてもかまわない」と、みなすのだそうだ。

(これは因果応報のブーメランを避けるのが目的のようです)

「我々は知らせた、お前達は同意したのだ」というわけです。

なので、よからぬ映画や よからぬ予言は、敢然と否定することが重要ということです。

(↑最近、勉強した)

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/419.html#c1

[カルト31] 世日真・HBO契約者五千万人・予告通りQドキュを放送。日本で言えばWOWWOWが放送した感じだそうである。 ポスト米英時代
3. 2021年3月27日 12:13:08 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[32]
一般人の2さんがサックリ纏められる程度の計画かどうか、和菓子とお茶でジックリ見極めます。(冷静が肝心)

何しろ庶民には いつの時代にも秘匿されている事ばかりだから…
(私には「知ったか」はできません)


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/429.html#c3

[カルト31] 世日真・HBO契約者五千万人・予告通りQドキュを放送。日本で言えばWOWWOWが放送した感じだそうである。 ポスト米英時代
4. 2021年3月27日 12:42:22 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[33]
>グノーシスの最終目標はグレーターイスラエル計画、ハルマゲドン後の世界征服

↑もし、マジで こんなショボい結末なら、脱力だよ。

ガックリさせないでね、グノーシス派さん その外、結社さんやアライアンスの皆さん。

(私の期待は破格にデカイ)



http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/429.html#c4

[カルト31] 世日真・HBO契約者五千万人・予告通りQドキュを放送。日本で言えばWOWWOWが放送した感じだそうである。 ポスト米英時代
5. 2021年3月27日 13:20:58 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[34]
あー、ついでに座礁したタンカーですが、当たり前だけど再浮上させるにはコンテナを下ろさないとならないらしいです。

あと、「クリントンが関与しているのは確実だとは思うのですが、実際の所は、船会社の名目上のオーナーは台湾で、指揮をとっているのは実はアメリカのCIAだという事がわかりました」

と或るblog記事にありました。

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/429.html#c5

[カルト31] 朝日・日本企業・もう中国と縁切れぬ。経済で米を抜き軍事でも米を抜く予測の中と組むのは当たり前の判断である。 ポスト米英時代
4. 2021年3月30日 18:52:21 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[35]
>遣隋使や遣唐使の時代の関係を思い出す事である。

百歩譲って、その頃の尊敬すべき かの国の賢人達は、もういないですよ。
 
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/449.html#c4

[カルト31] さて・米大でワク義務化、人類に対する壮大な戦争の始まり。ベトナム反戦運動以上のいちご白書が必要である。 ポスト米英時代
3. 2021年3月30日 20:07:58 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[36]
2さん、早いとこ打って、実況ヨロシク。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/457.html#c3
[カルト31] ネズミ・陰謀論も正統派が必要だ。諜報が流すレベルの高い似非陰謀論のガセ部分を選り分けられればベストである。 ポスト米英時代
9. 2021年3月30日 20:21:47 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[37]
>光の銀河連邦には宇宙人何種類が加盟してるか教えてくれヨン♪

自分の第六感使ってチャネリングしてね。「それなりに」降りてくるだろうと思うよ。

(真偽は自分次第。意外に厳しいスピ界隈)



http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/451.html#c9

[カルト31] ネトゲ・財政破綻を煽って増税と歳出削減。米の傀儡政権と米の占領を放置していてはディストピアである。 ポスト米英時代
2. 2021年3月31日 12:02:24 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[38]
とあるTwitterさん呟きより要約

「法律の背後というものは「暴力」で支えられている。
この事は、大学の政治の授業で初めに教わることである。
警察や検察そして自衛隊などが、恣意的な動きをするのならば、「武力」によって引き倒されることとなろう。
今や、日本のDSを支えてきたアメリカDSは見る陰も無い状態である。日本のDSの終焉が間近に迫ってきたと言えよう。」

……………………

というわけで、落ち目なのは方々のDSや その傘下ではないかと。
バタバタと白黒つけず、ポストさんお得意の「是々非々」がベストでは?
軸足は、あくまでも各々の国々が自国の文化や土地の特徴を大切にするべきだと思います。

お隣の国だってモトはと言えば、タビストック研究所(DS)に、さんざんやられた結果の こんにち只今なのでは?
大きな大きな国ですし各土地の志士達が業を煮やしていらっしゃるのではないかと想像します。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/460.html#c2

[カルト31] 毎日・なぜ都心で低空飛行、元米軍人も疑問視。尖閣だ竹島だ北方だではなく、東京を占領している国を追い出すのが先決である。 ポスト米英時代
1. 2021年3月31日 12:11:30 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[39]
>東京を占領している国を追い出すのが先決である。

どの国の事かな?

チョイ前とは、だいぶ比重が変化してるでしょ。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/463.html#c1

[カルト31] 東京・地検・桜で安倍らまた不起訴。地検も清和会もCIA別動隊で、結論として中露に米軍を追い出して貰わねば失われた四十年… ポスト米英時代
1. 2021年3月31日 13:22:22 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[40]
ポストさん。
細かい事は忘れたけどさ、ポストさんの語彙を借りて云えば、米露の大きなお舟が結託して、あちこち塞いでるんだけど。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/469.html#c1
[カルト31] ビン・リー博士・ワクは世界的な集団死の為に用意された。やはり諜報や軍の反乱位しか局面を変えられない悪寒である。 ポスト米英時代
4. 2021年4月02日 19:51:57 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[41]
3さん、見たよ。良い動画でした。

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/495.html#c4
[カルト31] ネトゲ・CIAの手先だけが米は正義で中は悪と書き込み、保守の現実主義者は中を向いている。中の前では鬼畜米英ラエルの諜報… ポスト米英時代
2. 2021年4月03日 09:10:55 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[42]
ジャイアンには違いない。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/506.html#c2
[カルト31] カレ・ネサラ・バナドの発案は白かった、シャイニが投資話に絡めて灰色になり、Qアノンがタルムードと絡めて真っ黒にして偽と… ポスト米英時代
2. 2021年4月06日 18:59:57 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[43]
カレードスコープさんは、追究探究者というよりは、ストーリーテラー。

よく解っているなら、そして正義感があるなら、世間に開示してみてほしい。

誤解しているとか、分かっていないとか、幕間でごちゃごちゃ言ってないで、お日様の下で、これこれだからみんな気を付けてと言ってくれよ。

たとえば、ポスターに「コロナは風邪」と書いて貼っていた人がいたが、彼の方が真っ当だと思います。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/539.html#c2

[カルト31] カレ・ネサラ・バナドの発案は白かった、シャイニが投資話に絡めて灰色になり、Qアノンがタルムードと絡めて真っ黒にして偽と… ポスト米英時代
3. 2021年4月06日 19:03:29 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[44]
そもそも、それ(時事問題ネタ)で生計たててるみたいだしね。

で、カレードスコープさんは、世界をどうしたいんだよ?と訊きたい。



http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/539.html#c3

[カルト31] キャノグロ・中の国家資本主義が世界の脅威にならない理由。唯一脅威と感じるのが米国で、実際、ダントツ一位から二位に陥落さ… ポスト米英時代
1. 2021年4月06日 21:16:10 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[45]
大きく舵を切って しかも、後ろをいっさい振り返らない、ポストさん。

「行ってらっしゃい」と手を振って 見送るしかないなあ…
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/549.html#c1

[カルト31] NW・渦巻く中国凄い論。三十年前の日本以外に米国を倒せる存在はいなかった中で、米国を抜いてまだ余力があるのだから凄いの… ポスト米英時代
11. 2021年4月07日 09:51:15 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[46]
>中国や韓国は騙され易い日本人より遥かに民度が高い


おいっ、よーく読んでみて!

「語るに落ちる」って、こういうこと。


騙し騙される事が当たり前の国民性って? 

民度、高いわけ?
(どうゆうミンド?)

……………………

私は、隣国の国民性を知る為に、マメに視聴しています。

まあ、言ったら、我が国は周辺国の祖先達の吹き溜まり。

自分たちのルーツを知る意味もあるけどさ。


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/550.html#c11

[カルト31] カレ・ネサラ・バナドの発案は白かった、シャイニが投資話に絡めて灰色になり、Qアノンがタルムードと絡めて真っ黒にして偽と… ポスト米英時代
5. 2021年4月07日 10:29:22 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[47]
4さんの動画と重なるけれど、これもついでに。

『♡Mari's Life in America♡
QAnon/Qのエバーグリーン作戦
テーマ: Q vs Deep State 2021-04-06 08:07.18』
https://gamp.ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12666668320.html?__twitter_impression=true

〜前略
それでは、『ファイナルウェイクアップコール』から。
エバーグリーン作戦は世界覚醒の始まり
輝かしい躍進
世界の覚醒が始まった
覚醒の為のオペレーション


人類を抑圧し、国民の真実の認識力を変えてしまった勢力者達が犯した真の悪の現実が、どんなものなのか直面し、人類が一斉に覚醒できるよう、Qとそのチームは、エバーグリーン作戦を計画しました。

この作戦は、誰が犯罪に関与しているのかを世界に明らかに示すと同時に、人身売買組織の深層国家のインフラ全体を破壊しています。

このオペレーションは、世間の注目を最大限に集めるためにスエズ運河を封鎖しました。

これは、世界の通貨システムを崩壊させるだけでなく、ディープステートの権力構造を終わらせ、さらには子供、臓器、核兵器、麻薬の密売活動等の彼らの違法な行為を民衆に見せるために計画されたものです。

あの例の病院船、マーシーがサンディエゴに停泊していました。3月27日、エンジンがかかり出航準備中のステイタスです。サンディエゴは国境に近い事で、人身売買のハブとなっています。救助後、治療の為に使用されていたのでしょうか?


Qの象徴的な言葉である「船がどこで座礁するか見てみよう」は、人類の悪夢の終わりを意味しています。 エバーグリーンのコンテナ船は、コンテナから人身売買されていた子供達や女性が解放されている映像が公開された時、人類を一斉に目覚めさせる爆弾となるでしょう。

そうすれば、何百年、何千年も前から起こっていたことを人々は理解するでしょう。

彼らの悪魔崇拝のカルトで、幼い子供たちをサタンに捧げるために傷つけることで、自分たちを満足させるために、そして地球上での権威を維持しようとしているのです。

 
この作戦は、ホワイトハットの偽旗作戦です。

コールサインは、HRC(Hillary Rodham Clinton)、船首に「Ever Given」と書かれているように、船の一部はクリントン財団が所有しており、もう一つの主な所有者はウォルマートです。

 (*船の所有者の確認は出来ていません。)


情報筋によると、1000人以上の人身売買された子供たちや死体が、ロシア人との協力の下、アメリカのネイビーシールズによって輸送コンテナから救出されたとのことです。

海軍特殊部隊はまた、10階建ての船から大量破壊兵器を発見しましたが、これは中東で戦争を起こすためのものと考えられています。

 先週スエズ運河を封鎖された他の多くの船も検査され、結果的に武器を積んでいることが判明しましたが、これも中東で新たな戦争を始めるために使用されると考えられています。

バイデン政権下でディープステートによる地球支配を取り戻すためです。

武器のほとんどはモサドに送られ、イスラエルからイスラム教徒に与えられることになっていました。

 3月28日から4月1日までに停泊を余儀なくされていた貨物船の数々です。
おそらく、此れらのコンテナ船が検査されていたのでしょう。

人身売買業者は逮捕され、そのカルテルは破壊され、世界中で重要な収入源を失うことになりました。この作戦の結果、DSは1時間に4億ドルの損失を出したと言われていますが、それでも子供たちが受けていた被害に比べれば微々たるものです。

約2万個のコンテナからなる貨物は慎重に検査され、他の船に積み替えられて輸送されました。

子供、女性、大量破壊兵器、麻薬、ウランなどが入ったロッテルダムやボルチモア行きのコンテナは没収され、ビデオに録画されて世界中で共有され、大衆の目を覚まさせることになります。

 MSMがこれらの調査結果を報道したり、ビデオの一部を公開したりすることはないでしょう。

それは、陰謀に支配されたメディア領域の終焉を意味するかもしれません。

事実や真実を検閲したりしない真のジャーナリズム精神を保持する新しい情報源や媒体が出現するでしょう。

 民衆は、人類に対する犯罪をリアルタイムで見て理解し、偽のパンデミックについてもすぐに知らされます。病院や医師をウイルスの陰謀に巻き込むために、大量の賄賂を贈っていることも理解するでしょう。

このコンテナ船は、高さが10階建てのビルと同じで、長さが400メートル、幅が65メートルあります。今もグレーター・ビター・レイクに停泊しており、スエズ運河庁に発生した損害に対して10億米ドルを支払った後に解放されることになっています。

このエバーグリーン・オペレーションは、そのシンプルさ、ロジスティクス、効率性において、また特に、大衆をその深遠な無知から目覚めさせることを目的としている事で素晴らしい作戦であると言えます。

もしメディアがコンテナから解放された子供たちについてすぐに報道しなければ、大衆はなぜMSMがそれについて報道しなかったのかを知ってショックを受けるでしょう。

もちろん、ディープステートの陰謀によるこの不正行為はずっと前から知られていたし、スエズ運河を封鎖しなくても他の方法で対処できたはずです。

しかし、最大の効果が求められるときには、天才的な手法が唯一の解決策となります。

一石二鳥の作戦です。

 以上、記事の内容はここまでです。


〜中略〜
最後に、私の思いを皆さんとシェアしたいと思います。
考えてみて下さい。Qの出現の偉大さについて。

Qの存在がなかったら、今、世界中で起きている現実の中で生活している私たちの心理状態は、恐ろしさと、絶望感で、未来への夢も希望も失う事になっていたかもしれません。

Qアノンの中で、またインフルエンサーの多くの間で、分断が始まっています。

「この日までに何々が起こる」と内部情報として拡散するインフルエンサーの言葉がその通りにならなかったという理由から、偽の情報操作をしている工作員が出現中である等の意見が聞かれます。

具体的な日にちについての予測発言には左右される事なく、Qのプランは絶対であることを確信しながら、日々を送りたいと思っています。

Qの出現目的は、大覚醒の為だということは過去にも機会あるごとに、お話しして来ました。

過去4年間に、Qは世界の真実、私たちが奴隷である事等を、色々な面から教えてくれました。

まもなく起きようとしている大きく、衝撃的な告発に平然と立ち向かいながら、ショックで立ち直れない人々を救っていく役目を自覚させてくれたQの存在の大きさは計り知れなく、Qに出会えた自分の使命の不可思議を感じられずにはいられません。

アメリカだけでなく、全世界の人類が、騙されながら、一握りの人間だけが、血税で裕福になり、世界を支配し、都合の悪い人間は殺し、子供達を犠牲にしながら大犯罪を犯しながら生活
し、その大犯罪は許されながら、誰にも知られずに生かされていた事実。

カバールを一掃する作業は想像を絶します。

それだけに、時間がかかるのも理解が出来ます。 

今、世界中で起きている恐ろしい出来事で、私も「早く戻ってきて、トランプ大統領!」と思いながら、我慢に我慢を重ねている毎日です。

 マスクも嫌です、ワクチン接種も嫌です、学校閉鎖も嫌です、ワクチンパスポートたるものも嫌です、国民は、これ以上我慢せずに立ち上がる必要があります。

この数々の国民の自由を奪う、偽の規則や規制を拒否せずに、従順に、従い続ければ政府はもっともっと規制を重ねてきます。 ゆっくりと、そして確実に。

ワクチンパスポートの法律が通れば、次は体にチップが埋め込まれる日がやってきます。

 カバールは、そうやって人類をどんどんと支配して奴隷化していくのです。

国民は知らないうちに、共産支配者の下で、規制の鎖に繋がれていきます。

 それでも、過去4年で、かなりの人たちが覚醒したと言えるでしょう。

日々の恐ろしい出来事が起こっているのは、人類に覚醒の機会を与えているからだと言われています。 
Qの言う、「聞かせてもダメなので、見せる事が大事なのだ。」の言葉は、今まさに、実践されています。

読者の皆さん、私たちが、カバールを絶滅させる事に役立つ事は何だかわかりますか?

それは、真実を一人でも多くの人に語り、拡散させる事です。

連中が一番おそれるものは、私たちが覚醒する事だからです。

覚醒した私たちは、毎日フェイクばかりで、全てに憤りを感じながら生活しています。

 
でも、もうすぐだと思います。

 
4月中に大きな発展があるという人もいれば、トランプ大統領は夏に戻ると発言する人もいます。おそらくみなさんも同じだと思いますが、ローラーコースターのように、喜んだりがっかりしたりの日々が長く続いているので、少々疲れ気味、そしてストレスが溜まっているかもしれませんね。

今が試されている時だと思い、みんなで励まし合いながら、これからもポジティブ思考で元気に過ごして、更に勇気を持って真実を語って行きたいと思います。

(転載・了)



http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/539.html#c5

[カルト31] NW・渦巻く中国凄い論。三十年前の日本以外に米国を倒せる存在はいなかった中で、米国を抜いてまだ余力があるのだから凄いの… ポスト米英時代
36. 2021年4月08日 09:34:52 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[48]
海岸線を原発で囲っている事、

誰が誰に対して、やってるんだろうと、よく思ったし、思っています。

「日本が一番、とんでもない国なのか」とも。


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/550.html#c36

[カルト31] 金玉・Qはラエル諜報、トラはロスチャ別動隊、嵌まる理由は参加型で変幻自在。となるとトラ出現前の鬼畜米英ラエルをどうする… ポスト米英時代
1. 2021年4月08日 12:50:02 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[49]
どうやら寅陣営は、敵のプランの「のっとり」で進めてるみたいよ。

その方が 手っ取り早いのですってさ。

なんで、チンタラ ポンタラ、進めているかというと、事の速度を上げると、一般人が大勢死んでしまうから。

(みんな、頑張っていこう!)
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/573.html#c1

[カルト31] 金玉・Qはラエル諜報、トラはロスチャ別動隊、嵌まる理由は参加型で変幻自在。となるとトラ出現前の鬼畜米英ラエルをどうする… ポスト米英時代
2. 2021年4月08日 13:16:09 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[50]
私はカルト板では たぶん少数派の楽観的な人間なんで、こんなだけど、ポストさんの視点も大切だと思います。
どうなるかなんて、わからないからさ。

ただ、もうウンザリなんだよね、これ迄の様な世界が だらだら続くのは。

…………………

でも、コロナの惑珍は、ヤバいです。野生の勘を働かせて情報取りに行かないと。
ウチは東京でもいち早く接種の掛け声かかった所なんだよ。
(勿論、家の者には言うだけの事は言ったよ)


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/573.html#c2

[カルト31] オカルトオリンピックは即刻中止せよ 巨悪を斬る士
4. 2021年4月08日 13:52:23 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[51]
えげつない性(さが)が染み付いた連中は、もう救えないね。

彼等は、たぶん御仕舞いだと思います。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/572.html#c4

[カルト31] 金玉・Qはラエル諜報、トラはロスチャ別動隊、嵌まる理由は参加型で変幻自在。となるとトラ出現前の鬼畜米英ラエルをどうする… ポスト米英時代
4. 2021年4月08日 20:12:19 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[52]
3さんの言いたいことは何となく分かるよ。うん。

ロスチャやロックは、番頭さんらしいです。

ということは、更に更に奥〜奥が居るんだね。

だいたい大統領候補自体、国民が選んでいるわけじゃないらしいし。

いや、だからさ、そういう事ってもう、ムック本すらあるでしょう。
世界の勢力図みたいなやつ。

これまで知る人ぞ知るハナシが、映画や雑誌やらの表に大っぴらに出てるということは、どういう事?
と私は、考えます。

あとは、今、考えながら生きてます。

(一般人だし、知らない事ばかり)



http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/573.html#c4

[カルト31] 人民網・報道官・米の五つの大罪、植民地主義、差別、動乱の輸出、ダブスタ。ウイグルデマに対して百倍返しされた形で、もう中… ポスト米英時代
8. 2021年4月09日 12:42:23 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[53]
この問題は、プロのジャーナリストさんも難儀している。

皆さん、ドヤ顔コメントですが、はてさて…
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/588.html#c8

[カルト31] 人民網・報道官・米の五つの大罪、植民地主義、差別、動乱の輸出、ダブスタ。ウイグルデマに対して百倍返しされた形で、もう中… ポスト米英時代
9. 2021年4月09日 14:05:53 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[54]
ポストさんが よく引用されていたTwitterさんが秀逸な一言です↓

世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)
@someone5963
ちなみに、中国凶産党の上は大英帝国です。
午前7:59 · 2021年4月9日·

気を付けよう…



http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/588.html#c9

[カルト31] 金玉・Qはラエル諜報、トラはロスチャ別動隊、嵌まる理由は参加型で変幻自在。となるとトラ出現前の鬼畜米英ラエルをどうする… ポスト米英時代
31. 2021年4月09日 15:34:37 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[55]
>>8さん、

あるTwitterさんの気になる文章、要約して載せます。(内容そのまま表現は変えてます)


ぼーっとして 何の手立ても打たずにいると、あなた方の同族の在日の人々が次から次へと逝くこととなる。
日本人には何の関係もない事。〜中略〜 官僚と言えど、高が平民である。「世界」は相手にしてはくれまい。恩を感ずるのは日本人のみでは無いのだ。知らない振りをして「ただ乗り」する あなた方に対して、「世界」は怒り心頭なのだ。
………………

この方は、あるグループに対して怒ってます。日本人 日本の一般人に、よかれと尽力されている方だと思います。事にあたり いちいち横車を押してくる輩に怒っているのだと思います。

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/573.html#c31

[カルト31] ドン・半世紀前のWHO内部文書にワクによる人口削減明記、ゲイツ・ワクは人口削減が目的。だそうである。 ポスト米英時代
6. 2021年4月10日 11:55:54 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[56]
公的にも御逝去ですか。

世界的な要人の御逝去報道は、それ自体が、何かしらの暗号や伝達事項だと聞いたことがあります。

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/596.html#c6

[カルト31] NHK・露も報復に米外交官を同数追放。ウクも台湾もNATOも脇役で中露対米という事である。 ポスト米英時代
1. 2021年4月17日 18:00:48 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[57]
>中露対米

そんな単純なもんじゃないと思うけど。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/713.html#c1

[カルト31] 論座・露とウク一触即発。中露同時進行は偶然ではなく、両国は米国の落ちぶれ具合をテストしているようである。 ポスト米英時代
2. 2021年4月17日 18:06:31 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[58]
ウクライナって、DSの傀儡が ふんぞりかえってる所だったよね。

「米国の落ちぶれ具合」ねえ…
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/711.html#c2

[カルト31] カレ・各人が自立的な思考を取り戻さぬ限り希望はない、支配層は一丸となって計画を進めている。だからウクと台湾は推して知る… ポスト米英時代
21. 2021年4月20日 14:38:37 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[59]
>>9を書いた者です。

ご紹介の動画なんですが、字幕のニュアンス、けっこう難しいですね。

気になっていた部分について、コメントされていた方がいらっしゃって、なるほどと思いました。

やつお
@yatsuosan
リンウッドがQだった、と書かれているのを見たのですが、
"Let Newsweek say Lin Wood making the Q. Here you go, watch this one."と言ってQと手で書いているので、
「ニューズウイークに、リンウッドが”Q”とやっている、と言わせてやろうじゃないか、さあ、これを見ろ」みたいな感じだと思います。

言葉だけ見ると勘違いしやすいですねこれは。何にせよ動画に字幕を付けてくださった事に感謝します。

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/716.html#c21

[カルト31] トカナ・預金封鎖より悪魔的なインタゲで国の借金帳消し。を避けるには中露が米を追い出すのを期待するしかない状況である。 ポスト米英時代
3. 2021年4月22日 16:45:44 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[60]
そっくさん養成所…

思わず、タチコマちゃん達の話し合いシーンをイメージしてしまった。

やっぱり、そっくりさん同士は、自動的に情報を共有可能なんですかね。

日進月歩なんでしょうな…


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/769.html#c3

[カルト31] 中国はもう黙らないの遠藤教授・総力ではまだ米軍が上、局地運用は中国が上、台湾が独立に動かぬ限り中国は侵攻しない。だそう… ポスト米英時代
2. 2021年4月22日 17:33:20 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[61]
C国が黙っていたこと、あったんですか。へえー。

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/786.html#c2
[カルト31] プレジ・日本のビルが外資に次々と買われている。なるべく欧米ハゲタカには売らず、今後が有望な中露印に売却を集中させる事で… ポスト米英時代
3. 2021年4月22日 17:35:49 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[62]
"みんなへ、この国のこと"
https://youtu.be/YVyC0ERg8xc

↑深田萌絵さんの「日本人(にほんじん)」の皆さんへの呼びかけです。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/773.html#c3

[Ψ空耳の丘Ψ62] 4月11日に開催される第81囘櫻花賞は、日本人に對する最大にして最後の警告と成るだらう。 不動明
1. 2021年4月22日 19:30:30 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[63]
他の掲示板から拾ってきました。
、。「」や『』は、私がつけました。

(とにかく、各々の足場が「底(其所)」なのだと自覚し、皆さま頑張りましょう。できるだけのことを、気付いただけのことをやるしかありません。)


2021/04/22 05:30:32

 結局 金融面で現実的な動きが起きているから、そこに触れられたくないだけ。特に「UBI」は、当然ながら民の注目を集めるキーワードだから特に触れられたくない。ちょっとでも触れられたら、そこから裏で何が起きているのかバレてしまうから。
バレてしまったら後は 雪崩現象で、もう一方的にトランプ派有利になり、犯罪者らや工作員らは 世界中の民から嬲り者(なぶりもの)確定だから、必死にアンチしているだけ。しかも実際に嬲られるのは、当然ながら「末端工作員」。上はとっくに「手打ちや投降」しているから、ケジメの生け贄 差し出したら、基本的に残れる。当然逆の場合でも同様。
闇側が勝っても、光側は消えんよ。
光や闇は 相対する物であり、片方を完全に消そうとする類ではない。
そういう「雲の上のお約束」すら自覚も無い「末端」だけがマジになって、NWOだ人類滅亡だと必死に喚いているだけ。

過去に何度も地球上で文明滅亡を目の当たりにしてきた不老長寿の人外なら、低脳の多い下品で低霊格な加虐野郎の「闇側末端」に、餌など与えんよ。闇側のボスだって霊性の向上の意識くらいはあるし、五次元に行っても闇がいなくては光は成立しないし、逆も然りだ。
だから ここまでトランプ派が押し切っているし、ロクに表に情報が漏れない。ガチで光と闇のボス格が 延々と刺し合っていたら、確実に表の世界にも出て来てるわ。
「手打ちやら投降」やらの、古代からの「雲の上のお約束」に沿って、8割勝ちと負けで時代時代の支配役が決まっているだけ。
汚れは 「末端工作員」が請け負って、そいつらは加虐行為によって霊性も落として 『さようなら』だ。
ボスらは霊性を落とさず 「末端」が落としたら、霊的には もう大差過ぎて、何度生まれ変わっても、出会うことは無いだろうしな。
つうか、「末端の悪質なの」は、三次元すら保てずに 二次元落ちだろうし、それくらいヤバい状況って事だが、最後の最後まで主人の命令に盲目的に従い続けて身を滅ぼしてしまった。
今すぐに加虐行為なんか止めて、上向きに転向する以外 どうにもならん。雲の上の奴らってのはな、想像以上に狡猾って事だな。
くわばら くわばらだ。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/875.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 4月11日に開催される第81囘櫻花賞は、日本人に對する最大にして最後の警告と成るだらう。 不動明
2. 2021年4月22日 19:37:54 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[64]
追記

↑の、拾い物記事は、さんざんダーティな仕事を行ってきた連中への呼びかけになっています。

身に覚えある方々、思案している暇は、もう無さそうです。
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/875.html#c2

[Ψ空耳の丘Ψ62] 4月11日に開催される第81囘櫻花賞は、日本人に對する最大にして最後の警告と成るだらう。 不動明
8. 2021年4月23日 09:21:33 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[65]
よしんば1984ばりのデストピアを計画遂行しているとしましょう。

彼等は「○国の人」なんて言える人間ではないです。

庶民と自分たちを分離して、しかも庶民を俯瞰している連中で、既存のカテゴリーに当てはまらないと思います。

分かりやすく分割して対峙させるのは常套手段でしたよね。



http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/875.html#c8

[カルト31] JB・尖閣を死守しなければならなくなった米。日中の領土争いではなく米中の基地争いで、日本は蚊帳の外なのである。 ポスト米英時代
1. 2021年4月27日 12:54:38 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[66]
>日本が隣国と領土交渉ができるのは米軍を追い出して独立してからの話

鬼ヶ国の鬼退治が済んでからじゃないとダメだと思います。

はっきり言って、米軍が居なくなるのを今か今かと待ってるのは、むしろ「鬼」の方なのでは?

「鬼」は、自国の人々すら守らないと聞いています。


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/836.html#c1

[カルト31] アワー・間もなく人口急減、カレ・間もなく米内戦から世界大戦、マコウ・グリバリは我々を所有物と考えている。中露が計画をぶ… ポスト米英時代
10. 2021年4月27日 16:24:47 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[67]
国内に巣食っている「成り済まし」「売国奴」を追い出し、成り済ましを見逃し売国奴を生み出し易い「仕組み」や「制度」を是正することが急務だと思います。


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/814.html#c10

[カルト31] TBS・プー・米国含む非友好国リスト作成。日本は居座り強盗の米よりも中の市場と露の資源を重視すべきである。 ポスト米英時代
3. 2021年4月28日 10:13:40 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[68]
某Twitterさん

これからアメリカは、闇の権力の崩壊に合わせて、本当の意味での独立を勝ち取るでしょう。

闇の権力は、株式会社USAbyDSの武力と石油ドルを背景に世界を牛耳ろうと目論み、世界戦略を進めてきました。

しかし、その陰謀も今年のNESARAで潰えました。
午後9:37 · 2021年4月27日

(分かる方々に、わかればいいです。その他の方々はお好きにどうぞ)

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/845.html#c3

[カルト31] 藤原・露・米を最も非友好的な国に指定、日本は米露と米中の選択を迫られており、中露を選ぶのが賢明である。 ポスト米英時代
1. 2021年4月28日 10:58:32 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[69]
世界中が大混乱の時には、ノラリクラリして選らばない方が賢明だと思います。

菅さんは、米国の茶番劇の一端を、楽屋裏から少し見せてもらって、察しがついたと思いたい。

先の大戦の時にもカギ十字という「鬼」が座ってる鬼ヶ国と組んで玉砕させられたしね。

「鬼」が、すっかり居なくならないと
、危ないです。

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/847.html#c1

[カルト31] 藤原・露・米を最も非友好的な国に指定、日本は米露と米中の選択を迫られており、中露を選ぶのが賢明である。 ポスト米英時代
2. 2021年4月28日 11:23:58 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[70]
日本国は、属国の属国と言われています。

蓋を開けてみれば、どの国も中央銀行を据えられて、世界の九割かたの民は、奴隷だったと。

いがみ合わされ、戦(いくさ)で殺し合いをさせられていたんですよ。体のいい人工削減、兼、次の稼ぎの為の地ならしなわけでしょう。

低脳連中の小さな枠の中で、低脳なゲームに はめられて。情けないです。

こんな事をやりに来たんじゃないぞ!
バカ野郎!

そのままこのまま枠にはまって居たい低脳野郎どもは、とっとと失せろ!
お前らは、どいつもこいつもアホ過ぎだ!

さっさと、消えて無くなれ!


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/847.html#c2

[カルト31] 藤原・露・米を最も非友好的な国に指定、日本は米露と米中の選択を迫られており、中露を選ぶのが賢明である。 ポスト米英時代
3. 2021年4月28日 11:30:03 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[71]
↑首謀者に対して怒ってます。(あしからず)
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/847.html#c3
[カルト31] ドン・RCEPは元を使うから駄目。と言っていたら、いつまでもドル詐欺を食らったままである。 ポスト米英時代
1. 2021年4月28日 12:21:23 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[72]
>日本はストックホルム症候群を卒業せねば駄目

ポストさんは、古(いにしえ)のC国にたいするストックホルムアルデヒドが強すぎ。

そりゃあ 私だって、H山や K山に いらっしゃるという仙人さん達の世界観には、かなり傾倒してるよ。

陶淵明とか、漱石の草枕とか、桃源郷の類いに憧れがある。

(人肉の塩漬けはいただけないが)
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/848.html#c1

[カルト31] TBS・プー・米国含む非友好国リスト作成。日本は居座り強盗の米よりも中の市場と露の資源を重視すべきである。 ポスト米英時代
6. 2021年4月28日 12:28:35 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[73]
>>5

名前を出して添付したら、オタクみたいのに、絡まれてさ。

めんどくさいからだよ。

わかった?
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/845.html#c6

[カルト31] TBS・プー・米国含む非友好国リスト作成。日本は居座り強盗の米よりも中の市場と露の資源を重視すべきである。 ポスト米英時代
7. 2021年4月28日 12:30:28 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[74]
物凄く、執拗だったんでー
気持ち悪る過ぎる。

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/845.html#c7
[カルト31] TBS・プー・米国含む非友好国リスト作成。日本は居座り強盗の米よりも中の市場と露の資源を重視すべきである。 ポスト米英時代
9. 2021年4月28日 15:49:40 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[75]
8さん、

オタク=お宅様 の意味です。

(恐縮です)
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/845.html#c9

[カルト31] TBS・プー・米国含む非友好国リスト作成。日本は居座り強盗の米よりも中の市場と露の資源を重視すべきである。 ポスト米英時代
10. 2021年4月28日 16:01:50 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[76]
「認定」とか、今どきだねえ。

やらないよ。めんどくさいから。

勝手に、我が道を前進してくださいな。

じゃあね。

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/845.html#c10

[カルト31] NW・台湾を支援する米、背景に米中ハイテク戦争。日米ハイテク戦争のデジャブ。日本は中国を通じて米国にリベンジするのが筋… ポスト米英時代
3. 2021年4月29日 12:40:41 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[77]
>ccpはユダヤが作った

↑これは有名なハナシです。
これ知っとかないとワケワカメ。

世の「鬼」は、だいたい出どころが決まってますね。まあ、もちろん便乗する輩も在るんでしょう。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/853.html#c3

[カルト31] NW・台湾を支援する米、背景に米中ハイテク戦争。日米ハイテク戦争のデジャブ。日本は中国を通じて米国にリベンジするのが筋… ポスト米英時代
4. 2021年4月29日 12:44:19 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[78]
度々すみませんが、
2さんのご指摘のリンクは、本当に重要。要点だと思います!
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/853.html#c4
[カルト32] ロイ・米軍制服組・中国台頭で世界は不安定に。ではなく、鬼畜米英ラエルが衰退してようやくまともな世界になっていくと見るべ… ポスト米英時代
2. 2021年5月06日 16:29:38 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[79]
新しい居座り強盗を お招きするんですか?

ったく、どうかしてるよ!
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/36.html#c2

[カルト32] マ外・直接対決に向かうラエルとイラン。鬼畜米英が作ったくそラエルはスイスにでもトンズラすべきである。 ポスト米英時代
2. 2021年5月06日 16:36:44 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[80]
ダメダメダメ。

スイスが本拠地と言われているんだから!立て籠られても、世間に迷惑かけるだけでしょうに。

諦めの悪い一握りの馬鹿低脳と残党連中は、とっとと地球外に失せろ!!


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/38.html#c2

[カルト32] ネトゲ・上海や万里で毎晩ドローン芸術。鬼畜米英ラエルのブルービーム計画やNASAの宇宙人詐欺を鼻で笑っている感じである。 ポスト米英時代
4. 2021年5月08日 12:44:47 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[81]
残党の皆さん、

投降する時節も過ぎ去りつつあります。

皆さんの胸に、一筋の光が、呼び覚まされますように。



http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/21.html#c4

[カルト32] ハード・接種前と後の死者の推移、どの国も接種後に激増。世界中で医薬メジャーのワクは中止すべきである。 ポスト米英時代
12. 2021年5月18日 12:47:02 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[82]
拍手ランキングも、拍手も、

「502 Bad Gateway」
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/175.html#c12

[カルト32] MKO・ネタ・我々を攻撃したらどんな目にあうか思い知らせる、ハーレツ・ラエルはパレを消す積もり。中露イランは核原潜をラエル… ポスト米英時代
2. 2021年5月20日 10:19:03 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[83]
「すわ第三次世界大戦」
「あわや核戦争?」
という煙幕を張りながら実は…
そんな話も読みました。

(元々の原住民のパレスチナの人々の受難には言葉もありません)
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/211.html#c2

[カルト32] MKO・ネタ・我々を攻撃したらどんな目にあうか思い知らせる、ハーレツ・ラエルはパレを消す積もり。中露イランは核原潜をラエル… ポスト米英時代
3. 2021年5月20日 10:23:56 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[84]
ホンモノのユダヤの民を本当に攻め立てて、「聖書の通り」を演出してるのだろうかと危惧したり…

イヤになりますね。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/211.html#c3

[カルト32] トラとQのハッタリに四年糠喜びさせられたが、それがはっきりした今、リセット詐欺はスイスと鬼畜米英ラエルの悪巧みと考えて… ポスト米英時代
1. 2021年5月20日 12:37:08 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[85]
ポストさんには申し訳ないけど、私はアライアンスと呼ばれる人達の「行い」をまだ見据えて行こうと思ってます。ポストさんは「見切った」ように彼らが目指していたのはデストピアだと結論しているけど。

このままがいい方々は、従来通りの型で収まる話しにしたいでしょう。その方がたぶん分かりやすい。

(あの「アライアンス」達は、違う彼方を向いている印象を私は常に感じていました)


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/215.html#c1

[カルト32] JB・トヨタ研・人工光合成に成功、二酸化炭素をエネに転換、賽銭・原発利権に潰される悪寒。潰される位なら中国に技術を引き… ポスト米英時代
1. 2021年5月20日 18:43:57 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[86]
>潰される位なら中国に技術を引き継ぐ事で

あのね、深田萌絵さんの発信を毎日のように見ている私とすると、かなり、とんでもない言葉ですよ!

両方ダメだろうよ!

潰されるのは勿論、ダメ!!
技術移転も当然、ダメだろ!!!

こういう事書くとさ、「洗脳されてるヒト多いんですよ。日本、そんなに技術力もマンパワーも無いんですよ、中国に敵うわけ無いんですよ」とか、もっともらしく言ってくる何処かの有識者モドキがわくかもしれないけど、そういう問題じゃない。日本は日本として、日本人が日本を盛り立てて行きたいんだよ。その日本人の意志を削り取る奴は?売国奴って言うんじゃないの!!!!!

日本人として生きたくない人は、何処へでも帰化しに行ってくれる?


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/221.html#c1

[カルト32] JB・トヨタ研・人工光合成に成功、二酸化炭素をエネに転換、賽銭・原発利権に潰される悪寒。潰される位なら中国に技術を引き… ポスト米英時代
2. 2021年5月20日 18:46:58 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[87]
よしんば「引き継ぐ」としたってだよ、大義名分は? 

何のために、そうしようっていうの?

段取りつけて、言ってください!!
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/221.html#c2

[カルト32] JB・トヨタ研・人工光合成に成功、二酸化炭素をエネに転換、賽銭・原発利権に潰される悪寒。潰される位なら中国に技術を引き… ポスト米英時代
3. 2021年5月21日 13:00:18 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[88]
↓C国の教授さんのドヤ顔です。

復旦大学中国研究所。陳平教授。
「中国は2020年に貿易戦争、生物戦争に勝利し、前例のない成果を挙げ、画期的な歴史的記録を遂げた。 アメリカは貿易戦争と生物戦争によって元の形に戻った。 」

コメントー中共の本音。超限戦を認めている。」 / Twitter

https://mobile.twitter.com/AaronOtsuka/status/1394695359406825472

なりふりかまわず覇権を取りに行ってるし来てるし。



http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/221.html#c3

[カルト32] トタ・若者の半分はテレビを全く見ず、偏向とフェイクを見るほど暇じゃない、ワイドショー1分見るとゲロを吐く。だそうである。 ポスト米英時代
2. 2021年5月21日 16:48:01 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[89]
関連情報です。
現在のジャパハン、スチーブン・ハーマンという人間らしい。

日本を管理・統制する現地司令官 峯岸裕一郎氏 : 5/16
http://gosyo.blog.jp/archives/9766689.html

転載↓

(峯岸裕一郎氏よりシェア)
----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----
今日は重要な事を短く纏めて説明する。
今,ペンタゴン(国防総省)の中で睨み合いが続いている。
一触即発の緊張した対立がある。
自分,峯岸は警告しておく。
もしグローバリスト側の米軍がトランプ側の米軍を攻撃したら,トランプ側の米軍は即座に応戦する。
もしトランプ側に危害を加えたら,この時は本当の殺し合いが起きる。
この時が本当の内戦,すなわち第2次南北戦争だ。

トランプを守っているのは空軍と宇宙軍(サイバー通信部隊),そして陸軍特殊部隊(Special Forces)である。
バイデン側(ロックフェラー家)に付いているのが海軍と陸軍だ。

アメリカ空軍は世界最高峰の精鋭部隊で,もし軍事衝突(内戦)が起これば一気に空軍が制圧する。
陸の戦車や装甲車や海の戦艦を空から戦闘機で撃破する。
空軍と宇宙軍(宇宙分野で中国と覇権を争っている)と陸軍特殊部隊がトランプに固い忠誠を誓っている。
だからバイデンは大統領なのに大統領専用機(Air Force One)に乗れないのだ。
大統領専用機は空軍が管理しているため,今でもトランプが乗れるようになっている。
ホワイトハウスの大統領執務室もバイデンたちは入れない。
なぜならバイデン政権は架空だからだ。
だから今,日本の売国メディアどもが必死に映しているのは何なのかという事だ。
いつも自分,峯岸のLINEをコソコソとロムっている政府の国家情報部員ども,財務省=国税庁=金融庁と経済産業省の官僚ども,腐れメディアの社員どもよ,いいか,よく聞いておけ。
自分,峯岸が,世界最高度の情報を教えないと,オマエたち日本のエスタブリッシュメント(支配階級層)でも世界基準では最下層だから,重要な事は親分(欧米グローバリスト=ニューヨークの金融財界人と欧州貴族たち)から下りてこない。だから当然,テレビや新聞や雑誌などで表に出る(報道される)事はない。

では自分,峯岸が,菅義偉政権に代わって日本国民へ伝える。

今の日本の全メディア(NHKと民放キー局5社,新聞5社,新潮と文春の雑誌2社,共同通信と時事通信の2社)と,この15社を統括している電通を日本で管理・統制しているのは,Steven Herman(スティーヴン・ハーマン)である。

スティーヴン・ハーマンは駐日アメリカ大使館の外局であるVOA(Voice of America。アメリカが運営する国営放送)のホワイトハウス担当の通信員だ。
在日米軍基地である六本木の赤坂プレスセンター(Hardy Barracks=ハーディ・バラックス)の中にある星条旗新聞社に居る。
この男がジャパン・ハンドラーズ(日本操り対策班)の頭領である。
このスティーヴン・ハーマンが日本のメディアの総元締めだ。
電通と日本のメディア15社の経営陣は,スチーブン・ハーマンの指令で動かされる。
役員以外の一般社員(省庁の職員)たち,つまり自分,峯岸のLINEを上司からの指示で偵察しに来ている情報部員たちは,この事は知らない。
だが,こうして自分が晒したので,これから社内でヒソヒソと情報共有されていくだろう。
峯岸祐一郎 拝
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/228.html#c2

[カルト32] WSJ・中露に警戒強める米。中露は日本に日中露安保の踏み絵を迫るべきである。 ポスト米英時代
4. 2021年5月23日 19:15:17 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[90]
新たな「居座り強盗」が、この内外の混乱に乗じて侵食してきています。

中原重工🗣️地球共和国さん
「北海道もそうだが佐渡周辺にはいまだ金鉱脈があるのだろう。 帯広のあそこ一帯はいまだ砂金が出る。 中華・華僑の連中は資源のあるところ、水源のあるところと狙い撃ちで底値にして買収を繰り返している。 これでいいわけがない。手引きしてる連中を粛清してください。」 / Twitter
https://mobile.twitter.com/nakahara999/status/1396302808962396163


2さんの仰る通りで、自称「日本政府」の日本人モドキが手引きしてますね。彼らには創造的な能力も向上心も良心も無いです。ボスの言うこと聞きながら傍らで中抜きピンハネやっているだけ。(「株式会社日本」は「株式会社アメリカ」と共に終了と聞いています)

1さんの仰る「米英プロパガンダ」という括り、グローバリストが国境を超越して活動していることを考えてみてください。


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/244.html#c4

[カルト32] ゼロへ・ニューハンプシャー州・共和党票が三割しかカウントされなかった。下馬評と違って小沢が惨敗して馬鹿が圧勝したのに通… ポスト米英時代
1. 2021年5月25日 09:58:20 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[91]
ディープXは、日本に居るって噂だったよな。

どなたか、ご存知ありませんか?

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/289.html#c1

[カルト32] ザウルス・米CDC・接種者の死亡が5ヶ月で四千人。データの見方が誤りでなければ、厚労省が見送ったアストラより酷い数字で… ポスト米英時代
3. 2021年5月26日 09:43:00 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[92]
>>1

ジム・キャリー っていう噂もあるよ。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/301.html#c3

[カルト32] 読売・ワクで黒幕が人類管理、人口削減が狙い、はびこる陰謀論。原因はダマスゴミの掘り下げ不十分である。 ポスト米英時代
1. 2021年5月26日 12:55:54 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[93]
金沢京子のブログ
『9割、理解できてない人々か? 』
https://ameblo.jp/minakatario/entry-12676500077.html
一部転載↓

TV局の完全犯罪成立ですね。9割を洗脳してしまった。
五輪誘致した時からコロナは計画されていましたよね。
安倍さんの時だもん。

もし、政治家が全員日本人だったら、こうはならなかったでしょうから、イルミナティの作戦勝ちですねぇ・・・。
薬屋はマスコミ買収の1万倍くらい儲かるんでしょうねぇ。
武器も使わず、日本破壊作戦の成功です。

よく解釈するとしたら、理解できる日本人だけが生き残る。
騙されて苦しむ9割、残酷なことだね。

新しい時代、新世界は明るいことを期待してます。

(転載・終了)

コロナワクチンで長者に成ったヒト、九人くらい居るそうな。



http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/310.html#c1

[カルト32] 現代・中国の技術がいよいよ米国を引き離す。日本は超一流の下請けとして生き延びればいいのである。 ポスト米英時代
3. 2021年5月26日 19:31:31 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[94]
巷の上澄みを掬うようなハナシだけでは、全然ダメだと思います。

隠蔽に次ぐ隠蔽の上塗りは やめて、各国の拗れをよくよくほぐして、八方を円く収められたらと。

心から願っています。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/317.html#c3

[カルト32] 現代・中国の技術がいよいよ米国を引き離す。日本は超一流の下請けとして生き延びればいいのである。 ポスト米英時代
6. 2021年5月27日 12:55:16 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[95]
4さんへ

お声かけくださって、ありがとうございます。

3の私のコメントは実は、1のあなた様の心に共鳴したものです。

2さんのコメントにも影響されました。

(普段の私は乱暴者なのです 💧)


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/317.html#c6

[カルト32] ネトゲ・IOCの本部はスイス。CIAの本部もスイス。全ての悪巧みはスイス銀行に通ずで、鬼畜米英ラエルのコンビニ本部もス… ポスト米英時代
3. 2021年5月27日 13:45:17 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[96]
1さんのリンク先より一部転載↓

〜この中国共産党は、偽ユダヤ/ハザール/グローバリストの創造物であり、スイスのオクタゴンより支配されていると言われています。
〜中略〜
人類対中国共産党/ハザール-偽ユダヤ/グローバルリストであり、犠牲者である中国人民も解放されねばなりません。

(同感です)
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/325.html#c3

[カルト32] BJ・ANA・過度な国際線拡大が裏目。鬼畜米英ラエルや欧米向けを全部やめて、中国向けだけにして、社名も全日中にすればい… ポスト米英時代
3. 2021年5月28日 18:18:36 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[97]
「全日中」は、時期尚早。

今、現状、戦時下だと私は思ってます。ドンパチは無いけど、みんな兵糧攻めにあっている。

何が起きているのか探索の為、毎日ネットサーフィンしてます。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/352.html#c3

[カルト32] 井口・やはり武漢研究所流出だった。でもいいが、地主である中国よりもオーナーである米英仏が疑われる運びである。 ポスト米英時代
1. 2021年5月28日 18:33:56 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[98]
↓カルト板向きで、勉強になる内容です。

"日本の闇と半導体利権"
https://youtu.be/dTm2xK_2tFk

「グローバル」と一口に云っても、色々あるとの事です。
やっぱり危惧してたこと、感じてたこと、当たらずとも遠からずだったな…

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/358.html#c1

[カルト32] 新コロ・長崎大・アミノレブリンでワク不要。ダマスゴミは報道すべきである。 ポスト米英時代
3. 2021年5月29日 16:52:06 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[99]
アビガンについては、有効と思われる分量の半量でしか検査(治験)をさせてもらえないらしい、というのを何処かで読みました。

やりそうですよね、そういう姑息なこと。あの手この手で… なんでしょう。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/370.html#c3

[カルト32] 西日本・陰謀論とポピュリズム、土台に認知バイアス。などと難しい話ではなく、二代続けて馬鹿が首相をしているという占領国に… ポスト米英時代
5. 2021年5月30日 14:16:16 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[100]
>>4

私も、そう思います。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/384.html#c5

[カルト32] トタ・共和党がファウチ解雇要求。米医薬メジャーの守護神、ワク詐欺を止めるには必要な事である。 ポスト米英時代
2. 2021年5月30日 16:33:25 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[101]
>そうではなくて自国の医薬メジャーが黒幕でショックを受けると思うが、米国再建は自国が腐り果てていると知るところから始まる訳で

今のトランプさんは、たぶん先刻承知だと思う。

それどころか、彼は これから、「逮捕さるる」という「お役目」が待っていると聞いてます。

そのことの意味の深さに私は、感じ入るものがありました。

「依頼心」を剥ぎ取り、個々人の内なる神性ともいうべき「真性の良心」を呼び覚まそうとしているのだと私は思っています。


(個人的な感覚ですか、オリジナル「トランプ」は、もう居ないのではと)


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/390.html#c2

[カルト32] 日経・下旬に職場接種開始。この一ヶ月でワク不要という空気が作れるかどうかが勝負である。 ポスト米英時代
3. 2021年6月02日 10:01:39 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[102]
あと、それから、
最近クローンかそっくりさんか不明だが「ヒラリー」さんの姿が御夫婦と友人揃って表だってますね。

あの ほのめかしの意味ってなんだろう。

日本のDSは、多少ビビっているのではないかと思う。



http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/419.html#c3

[カルト32] 藤原・タス・露・ファンドからドルを完全排除。中国経済と組めば食えるという自身の表れである。 ポスト米英時代
4. 2021年6月04日 11:51:41 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[103]
ポストさんの頭の中は、
いまだに第二次大戦のままなんだね。
もっと複雑だし流動的です。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/450.html#c4
[カルト32] 藤原・トラ・中は米と世界に千兆円払え。とほざく前に十の公開質問に一つでも答えるべきである。 ポスト米英時代
5. 2021年6月04日 12:00:26 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[104]
C国が自国の蜥蜴のしっぽ切りをやるのにちょうどいい口実になるから、乗ってみたらどうでしょう。

件の国は、他国から称賛されたり憧れられたりするような国を目指しているそうです。

(前途多難ですね…道は険しい)


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/451.html#c5

[カルト32] 藤原・ファウチ・ヒドロの有効性を知りながら否定。させたのは、米医薬メジャーしかなく、ワクでぼろ儲けできなくなるからであ… ポスト米英時代
2. 2021年6月04日 12:15:38 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[105]
>米医薬メジャーの事は批判せず

いや、過去にしていたと思います。
「へぇ」と思ったから覚えている。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/452.html#c2

[カルト32] 藤原・トラ・中は米と世界に千兆円払え。とほざく前に十の公開質問に一つでも答えるべきである。 ポスト米英時代
7. 2021年6月04日 14:07:35 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[106]
>国単位で考えるのはもう古いのでは、

私もそう思います。

再三再四、いろいろな御仁がポストさんに進言しているのですが、なかなかに頑なでして。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/451.html#c7

[カルト32] MKO・シリアのアルカイダを絶賛する鬼畜米英の諜報。駄目だこりゃという感じである。 ポスト米英時代
2. 2021年6月04日 14:22:24 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[107]
単純な「反米」で済まなくなっちゃったからね…
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/457.html#c2
[政治・選挙・NHK281] <急げば急ぐほど警戒の目>予約埋まらず ワクチン接種大誤算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
159. 2021年6月05日 12:13:09 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[108]
>>156

愛さんと あなた様だけが、気付いていないことが、あるやもしれません。


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/246.html#c159

[カルト32] スプ・プー・日本との平和条約交渉は継続、世三・それが成ると在日米軍は不要になる。日中露平和条約で居座り強盗を追い出す事… ポスト米英時代
2. 2021年6月05日 12:57:41 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[109]
回転ドアがクルンと回って、

「あれ? あなたは、どちらのジャイアン様ですか?」

なんていうのは、イヤですからね。

お願いしますよ、ポストさん。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/468.html#c2

[カルト32] 東京・連合の神津退任。まともなのが後任になるか、また自公の木馬がなるか、人選次第で野党はチャンスである。 ポスト米英時代
3. 2021年6月05日 13:24:48 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[110]
もう何年も前から、国会での与野党のやりとりは、プロレスにしか見えません。(役者仲間だった)

「芸人さんや芸能人て、なんで巷の人と顔が違うのかな」等という、子どもの頃からの謎も、やっと解けました。(半島顔だった)

なので今や、「現行の選挙制度」に則った「投票」に不信感がありまして…

何処の馬の骨とも知らん輩が比例で当選してゆくのは本当に不愉快でした。

国会や国会議員が不祥事を起こしたり、残念な法案を通す度に、
「国民が皆で決めた議員だから」なんて云ったりしますが、冗談じゃあ ありません。

「おまえなんかに投票してないわ!」
と怒鳴り散らしてました。(ひっそり独りで)

…というわけで、2氏に同意、賛同。

ふるいにかけて、何人残るか、全取り替えか、はてさて。


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/470.html#c3

[政治・選挙・NHK281] 安倍・菅政治の大罪 「正直者がバカを見る」ひどい世の中(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2021年6月05日 14:08:22 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[111]
私は自分を「下級国民」と思ったことはない。単に日本人とだけ思っている。

自称(取り巻きに言わせているのか?)「上級国民」のやってる事、情けないみっともない、同座にたえない事ばかりで、「自己嫌悪」に陥らないのかなと、よく思います。

現状の有り様、みんな「通りの良い上級国民」の行いの結果です。

創造力を使いましたか?八方に目を配りましたか?弱い方々を助けましたか? 何にもやってないじゃない。

「金」だけあっても能力無いのは、やはりダメなんですね。

お金が回って来る人には、エネルギーが回って来る人には、「責任」があるんだと思うよ。

とっとと勉強して意識を上げろよ、馬鹿上級!

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/280.html#c29

[カルト32] 時事・トラ・中国は世界に賠償を。の前に国防総省に賠償を求めるべきで、所詮はディープBなのである。 ポスト米英時代
3. 2021年6月06日 20:46:56 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[112]
2さんの考察とは別の御説を、某YouTubeで今朝方 見ました。

具体的に絞りますと、所謂、トランプ氏がワクチンを推奨しているのは何故なのか、についてです。

…うーん、そうですか…、といった、かなりビックリな説でした。

もう何年も私は「保留」一本槍なんですが、この期に及んでも、まだまだ保留ばかりです。



http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/490.html#c3

[カルト32] 泣生・ワクは遺伝子操作を行う化学兵器。米医薬メジャーにSTAPやIPSを悪用されてしまった悪寒である。 ポスト米英時代
4. 2021年6月08日 10:35:09 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[113]
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!D | 泣いて生まれてきたけれど
https://gamp.ameblo.jp/sunamerio/entry-12679040406.html?__twitter_impression=true
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/510.html#c4
[カルト32] 泣生・846人が重篤化、失明や半身麻痺。職場でのワク強要はやめるべきである。 ポスト米英時代
15. 2021年6月09日 10:53:02 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[114]
13さん、👍 さっそく周りに送ります。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/505.html#c15
[カルト32] ドン・東京と大阪で予約の八割埋まらず。どうやら慎重派が過半数を超えたようである。 ポスト米英時代
9. 2021年6月09日 12:08:26 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[115]
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の搬送、副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!E | 泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12679426194.html
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/518.html#c9
[政治・選挙・NHK281] 竹中平蔵が国民をアホ呼ばわり、公に立つ人間の言う事じゃない(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
34. 2021年6月09日 16:11:17 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[116]
この人は(あへさんも典型だけど)、グローバリストの単なる「エージェント」ですよね。

顔を見るのも嫌だわ。虫酸が走る。



http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/347.html#c34

[医療崩壊6] マイクロソフト社長が警告 近い将来にオーウェルの小説『1984年』が現実のものに (SPUTNIK)  魑魅魍魎男
5. 2021年6月10日 11:59:00 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[117]
あらかじめ庶民に自分達が為す計画を布告するのが敵さんのルールらしいですね。

=「我々は、知らせた」というわけです。

そして抵抗せずにいると、
=「我々の計画を庶民は容認した」となるわけです。

すると、所謂「カルマ」の負債は軽くなり免罪が利くと。

「はあ?」ですよね。



http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/722.html#c5

[カルト32] SF 6月11日に大震災か 国際評論家小野寺光一
2. 2021年6月10日 12:11:11 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[118]
人工地震のことなら、カルト板ですね。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/530.html#c2
[カルト32] SF 6月11日に大震災か 国際評論家小野寺光一
3. 2021年6月10日 12:38:44 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[119]
拡散!ちきゅう号、海底8キロまで掘ったって | 金沢京子のブログ
https://ameblo.jp/minakatario/entry-12679408998.html

どうしてもイルミカードの通りをやりたいのかねえ。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/530.html#c3

[カルト32] ザウ・ボナ・反ワク派の言論封殺、ゲイツ・我々のワクが売れなくなるからさ。てな訳で、ゲイツ抜きに中国だけ悪い、ファウチだ… ポスト米英時代
6. 2021年6月10日 13:57:16 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[120]
主催はグローバリスト、とある米国人もとある中国人も仲間ということでいいのかな?ポストさん。

藤原直哉
@naoyafujiwara
https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1402766695232544769

米政府資金を使ってファウチのリーダーシップのもとに武漢でウイルス研究をやっていた団体のトップが記者会見
https://thenationalpulse.com/exclusive/daszak-reveals-chinese-colleagues-manipulating-coronaviruses/
機械翻訳
WATCH: Explosive, Unearthed Video Shows Peter Daszak Describing 'Chinese Colleagues' Developing...
EcoHealth Alliance President Peter Daszak, who collaborated with the Wuhan Institute of Virology on research funded by Dr. Anthony Fauci's National Institute of Allergy and Infectious Disease,...
thenationalpulse.com
午前8:16 · 2021年6月10日·Twitter

ダスザックは、自分の組織がどのようにして死のウイルスを配列しているかを説明しながら、
ウイルスにスパイクタンパク質を「挿入」して、「人間の細胞に結合できるかどうか」を調べる作業は「中国の同僚」が行っていると説明している。

"ウイルスの配列を調べて、それが既知の厄介な病原体の親戚のように見えたら、SARSの時と同じです。コウモリには他のコロナウイルスもたくさんいて、その中にはSARSによく似たものもありました。そこで私たちは、細胞に付着するタンパク質であるスパイクタンパク質の配列を決定しました。それから...
この作業は私ではなく、中国の同僚が行いました。疑似粒子を作り、ウイルスのスパイクタンパク質を挿入し、それが人間の細胞に結合するかどうかを調べます。それぞれの段階で、このウイルスが本当に人の病原体になるかどうかに近づいていくのです。"

最終的には、本当に人を殺すようなウイルスを少数作ることになります」と彼は付け加える。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/528.html#c6

[カルト32] 二階堂・ファザは米国政府に巨額の制裁を食らうんじゃね。と言うか、コロ詐欺もワク詐欺も鬼畜米英ラエルが旗を振っているよう… ポスト米英時代
1. 2021年6月11日 16:03:35 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[121]
駒にしても やり口にしても使い回しし過ぎてボロボロ。タコの蛸足喰らい、とっとと自滅してほしい。


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/548.html#c1

[カルト32] トカナ・インド弁護士会・イベルの有効性を隠したWHO科学者に法的措置。それでボロ儲け中なのが米医薬メジャーで、そういう… ポスト米英時代
1. 2021年6月11日 20:07:00 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[122]
アーロン大塚
@AaronOtsuka

【バンデミック商法】

1)パンデミックを作るため生物兵器用の人工ウイルスを作る、
2)バタバタ死ぬ恐怖映像を世界に拡散、
3)意味ないPCR検査で感染者数の統計を増やす、
4)健常者がウイルス伝播すると嘘をつき皆にマスクをつけさす、
5)HCQ・IVMなど本当に有用な治療薬を潰す、
6)緊急使用特例を得て短期間でワクチンを市場に出す、
7)恐怖でワクチンを多く売る、
8)武器を売るように政府に卸で売る、
9)聞かない政府には生物兵器攻撃、
10)殺しても免責で政府より上、
11)ワクチンで病人増やすが、新型コロナのせいにして、更にワクチン売る。

午後2:35 · 2021年6月11日·Twitter

どんなに贔屓目に見たって、こりゃあ単なる「ゴロツキ」。

偉そうに「医療メジャー」なんて、ちゃんちゃらおかしいわ。

あさましい連中だよ。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/554.html#c1

[カルト32] トカナ・インド弁護士会・イベルの有効性を隠したWHO科学者に法的措置。それでボロ儲け中なのが米医薬メジャーで、そういう… ポスト米英時代
7. 2021年6月12日 11:59:16 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[123]
>>4

御指摘の意図するところ、分かります。見失ってはいけないですね。

ただ、連中は「お金」を使って我々を束縛し蹂躙しているという側面もあるので、金の流れの把握はせざるを得ない。

それから、ポストさんは「床屋談義」の庶民的な風通りの良さを大切にしている。一日食って抜けるのもやっと、という庶民達(私も)にも通ずるスピリットに共感して読みに来てます。

(アーロン氏の記事等は、氏のアイロニカルな視点を感じます)
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/554.html#c7

[カルト32] トカナ・インド弁護士会・イベルの有効性を隠したWHO科学者に法的措置。それでボロ儲け中なのが米医薬メジャーで、そういう… ポスト米英時代
9. 2021年6月12日 12:41:21 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[124]
>>8

良くも悪くも庶民的というか…(苦笑)

8さん、非表示コメントは殊更に読むという私のような「マニア」も居ますから是非、励んでください。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/554.html#c9

[カルト32] さて・ファウチには科学者を脅してきた長い歴史。そのケツモチが中国と言うのは無理があり、米医薬メジャーのパシリと考えるの… ポスト米英時代
1. 2021年6月12日 15:40:23 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[125]
>ファウチと中国はグルだ、中国はクロだ、中国だけ悪いなどという中2の不良

とりあえず、この板のコメンテーターで、んなこと云ってる奴ぁいないって。

たのみますよ、ポストさん。

人聞きが悪いだろ。ったく。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/552.html#c1

[カルト32] さて・ファウチには科学者を脅してきた長い歴史。そのケツモチが中国と言うのは無理があり、米医薬メジャーのパシリと考えるの… ポスト米英時代
3. 2021年6月12日 17:07:53 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[126]
2さん、

考えてますって、トーゼン。

果ては、マザーテレサと一人二役だろ、とかね。

よく似てるんだもん。

(ゴム共有か?)


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/552.html#c3

[カルト32] 日経・高齢者一回目三割超、二回目五%。かなりの高齢者が慎重派に転じたようである。 ポスト米英時代
13. 2021年6月15日 12:30:47 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[127]
野次馬さん、本業の方の売り上げ下がっちゃったのかな。それとも工作員の方が実入りがいいのかねえ。まあ、工作は仕入れしなくていいもんな。

(…まさか、ポストさん、野次馬さんに勧誘されちゃった?)

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/603.html#c13

[カルト32] 櫻井・秋にワクの副作用が顕在化。そうなる前に解毒法が確立されてそれが普及する事を願うばかりである。 ポスト米英時代
2. 2021年6月15日 12:39:27 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[128]
松葉茶、Amazonでも品切れ中らしいですね。

今からでも庭があるお家の方は、赤松を植えましょうよ。
(千本の松も一本から)

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/608.html#c2

[カルト32] 櫻井・秋にワクの副作用が顕在化。そうなる前に解毒法が確立されてそれが普及する事を願うばかりである。 ポスト米英時代
3. 2021年6月15日 12:41:21 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[129]
追記

Rコシミズさん、タンポポ茶もすすめていたような。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/608.html#c3

[カルト32] シャン・カナダの免疫学教授が日本に情報公開請求し、血液凝固と神経障害を起こす事が分かった、ワイスタ博士・骨髄に白血病擬… ポスト米英時代
8. 2021年6月16日 08:50:23 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[130]
自分の舵取りを他人にまかせない事、何処かで読み、共感しました。

占い師に聞いても、ファクトチェックの記事を読んでも、最終判断は「自分自身」だと思っています。

自分にできることはないか|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
https://note.com/nakamuraclinic/n/n931fbdadfccb

(頑張ろう!)

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/616.html#c8

[医療崩壊6] 新型コロナウイルスワクチンは本当に安全なのか?〜これから子供を作る人達に接種すべきなのか〜 (山内診療所)  魑魅魍魎男
10. 2021年6月16日 16:27:08 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[131]
>ただし、高齢者においてはワクチンの利益はリスクを上回ると考えており

次に「なぜなら」と言っておりながら、「これまでとは異なる作り方〜しかし、副作用については、まだまだわからないことが沢山あります」と、続いておりまして、高齢者へのワクチンがリスクを上回る論拠になってません。

(-_-#)

この度のワクチンは、万人に対して、危ぶまれる要素が多過ぎます。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/739.html#c10

[医療崩壊6] ワクチン開発の世界的権威が警告!コロナワクチンは人類の破局! (Bit Chute)  魑魅魍魎男
4. 2021年6月16日 18:34:54 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[132]
お二方の疑問の答えとなるかどうか不明ですが、リンク貼ります。
ご参考にどうぞ↓

「ワクチン接種を受けた後、高齢者たちはハエのように死んだ」
:高齢者施設職員の告発。そして、1万人を超える弁護士と医療専門家が WHO を「ニュルンベルク綱領違反」として国際的訴訟を起こす
- In Deep
https://indeep.jp/elderly-people-died-like-flies/

「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」:元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人類の存続のためにワクチン使用停止を訴え続ける - In Deep
https://indeep.jp/dr-bossche-said-this-is-a-genocide/
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/743.html#c4

[カルト32] 大塚・英テス博士・ワクが危険な証拠は十分ある、被害者対応準備が必要。金玉によると日光浴が有効なようである。 ポスト米英時代
5. 2021年6月18日 09:46:08 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[133]
所謂、宇宙人のグレイは未来の人類…等という、SFなハナシがあり、もしやこの度のmRNAが遠因?

(ついうっかり思ってしまった)
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/665.html#c5

[カルト32] 広島市・四千人の募集に三名の応募で中止。彼らはファザのワクがB29が積んだ原爆と重なって見えたようである。 ポスト米英時代
3. 2021年6月19日 12:16:10 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[134]
ちょっと前迄は、件の「プロトコル」の断片を目にすると心身共に沸騰していたのですが、最近ナゼか「遠い目」になって心が鎮まって…。自分でも不思議です。

以下は拾い物。
あるブログのコメント欄より↓

Wマイク・イードン (元) ファイザー製薬副社長W
『 何十億人もの接種者が (必然的で) 苦痛を伴う死を宣告されたも同然です。総ての接種者は 早期に死亡して (長くても) 3年でしょう‼️ 』

《その他W重要な関連情報W》
〔武漢にあるW中国生物研究所W〕は〔グラクソ・スミスクラインの一部で在り (同時に) グラクソ・スミスクラインはWファイザー製薬Wに 属しています‼️

〔コロナウィルスを放出してしまった武漢の生物学研究所〕 はW米国のファウチ博士”に拠り資金提供されてウイルス ワクチンを喧伝しました‼️

また〔グラクソ・スミスクラインはWブラックロック財務部門に拠り運営され (また) フランスの総合金融&保険会社AXAの財団財政W〕を 運営しています‼️

更にWジョージ・ソロスWは〔彼の所有するドイツ・ウィンタートゥール社を通してWドイツ中央銀行を支配して世界の投資資金の約 3 分の 1 W〕を 管理しています‼️

最後に〔ブラック ロック はWビル・ゲイツ所有のマイクロソフトの主要株主W〕です‼️


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/685.html#c3

[カルト32] トニー・仏遺伝学者・ワクにRNA使用は狂気、英コンサル会社が医薬品庁に中止を進言。日本のコンサル会社も厚労省に中止を進… ポスト米英時代
4. 2021年6月19日 13:05:05 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[135]
要閲覧・大、大拡散希望‼️
特に飲食店の方へ‼️‼️‼️ | たまごのきみーメモ
https://gamp.ameblo.jp/tamagonokimi122/entry-12681442586.html?__twitter_impression=true

(一部転載↓)
このグラフェンが正体でした。分子構造がこの六角形をしており こちらがマグネット化し 超電動で脳細胞と容易に一体化をする。そして皆さん どうして飲食店をやらせないようにしてるかわかりますか?お酒、タバコがなんとこのグラフェンの働きを弱めるからなのです‼️‼️‼️

……………………
5-ALA(アミノ酸の一種)が含まれておりコロナウイルスに対して有効な発酵食品群、味噌や「酒類」などは、かねてより。
ここへ新たに「タバコ」ですよ、ポストさん。


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/688.html#c4

[Ψ空耳の丘Ψ62] 4月11日に開催される第81囘櫻花賞は、日本人に對する最大にして最後の警告と成るだらう。 不動明
14. 2021年6月19日 13:17:55 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[136]
いやいやいやいや…
「お酒」「タバコ」「松葉」とくれば、、、そうです、『日月神示』ですね。

やはり、凄い御筆先だったんだなあ。
 
(天明さん、ありがとう)
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/875.html#c14

[カルト32] 生島・早く打ちましょう→慎重に考えましょう、ゲスト・米ではインテリ層の接種率は一割。インテリ層はファザの元副社長や弟ケ… ポスト米英時代
3. 2021年6月19日 14:52:01 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[137]
ひょっとしたら…と危惧していた事、出だしました(絶句)↓


presidentーjoe biden.さん
「画像借りちゃったけど、2008年まで動物で薬品検査してた会社。廃墟探索youtuber菊咲一花さん。PCRに、クローンに、mRNA使ってたで‼️😱やっぱり日本でやってましたよ。 https://t.co/QN86nuAAtr」 / Twitter
https://mobile.twitter.com/may_be_pepepe/status/1405857341455572995

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/682.html#c3

[カルト32] ナチュ・メディアも製薬会社もブラックロックとヴァンガードが全て所有、欧米企業を全て所有する金融ピラミッドの頂点。コロも… ポスト米英時代
3. 2021年6月19日 20:36:32 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[138]
ピラミッドの3合〜5合目までの、最も世知辛くてピーキーな仕事をしている人間は、きっと洗脳もキツく情動感情もブロックのような凄まじいサイボーグなんだろうなとイメージしています。そういう人々は、いったいどう落としどころを着けるのかなと思う。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/698.html#c3
[カルト32] ラプト・米私立校・接種教職員は不採用、石油会社・接種者は三年後にリストラ。日本でも接種者の差別や隔離が始まり、最終的に… ポスト米英時代
4. 2021年6月20日 17:36:02 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[139]
"日坊隊のみなさん、緊急発信です!"
https://youtu.be/t6CPdu6bfC0

↑短いから是非ご覧ください!

知らない内に、役所や保健所の要所要所にC国の人間が据えられているそうです。

ワクチン接種の陣頭指揮にC国人だそうです。

(ヤバいです)
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/687.html#c4

[カルト32] 光軍・340人の医師と議員がワク中止嘆願書。ダマスゴミは無視するだろうが、先日の差し止め請求とセットで報じるのが本来の… ポスト米英時代
1. 2021年6月20日 19:56:04 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[140]
ファイザーからの警告! コロナワクチン最大のデメリット【自然療法士 ルイ】
https://video.fc2.com/content/20210620YTp6taDQ

↑オリジナルは、削除に。
有志がkeepしてくださってました。

(感謝)

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/709.html#c1

[カルト32] 韓国・血栓症で死亡と因果関係認定。ワク死亡発表をやめた簾ハゲと違ってまともである。 ポスト米英時代
8. 2021年6月22日 16:05:40 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[141]
6と同一人です。

>>7様へ

>6.さんの・・
・・・従来型ワクチンでは無いので副作用は未知数です。・・・

従来型のワクチンでは無いので、副作用が具体的にどんなものとなるのか(初期を免れても)更にどんな悪影響が先々症状として現れるか分からない、という意味で「未知数」という語彙を使いました。

既に専門家の方々が数々の注意喚起の言説を発信されており、たくさんの方々が情報収集を行って接種を止めてほしいと切に願うものです。

既に「大本営」で約200人の死者が出ているというのにいっこうに中止もしない現実があります。その強引さに、私の周囲でも接種に疑問を持たない人がまだまだ大勢いらっしゃる…(涙)


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/729.html#c8

[カルト32] 韓国・血栓症で死亡と因果関係認定。ワク死亡発表をやめた簾ハゲと違ってまともである。 ポスト米英時代
9. 2021年6月22日 16:21:13 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[142]
>そんで未知数なので、今度は子供にうつんでしょうか??
人体実験、本人にいわないでやっても自己責任ですか??
人体実験の協力金、白衣を着た医師や看護師がフトコロに
入れるんですか??

是非ともこれは、直接ワクチン接種を強行している人達に言ってください!

宜しくお願いいたします。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/729.html#c9

[カルト32] 光軍・340人の医師と議員がワク中止嘆願書。ダマスゴミは無視するだろうが、先日の差し止め請求とセットで報じるのが本来の… ポスト米英時代
6. 2021年6月22日 19:31:28 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[143]
5様へ

おそらく、↓こちらのブログ主さんの事かと思います。

『コロナワクチン接種中止』の嘆願書 | wantonのブログ
https://ameblo.jp/64152966/entry-12681690691.html
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/709.html#c6

[カルト32] 各自確認・ルモンド・欧州医薬品庁・ファザは効き目不足と有害事象多発。だから、ワク死亡を公表しなくなった感じである。 ポスト米英時代
1. 2021年6月22日 19:48:30 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[144]
新ニュルンベルク裁判開始 | たまごのきみーメモ
https://gamp.ameblo.jp/tamagonokimi122/entry-12682037985.html?__twitter_impression=true
(一部転載↓)
《大拡散希望》
これは実際に起こしている裁判であり デマでもなんでもありません‼️
周りの方へどんどん教えてあげてください。また厚生省の広報でも mRNA💉を強制することはできず自己判断であると謳っています。これも本来ならメディアが流すべきでしょう!政府広報として‼️
ウィルスは存在せず 567が細菌では mRNA💉の大義名分も全く崩壊します。
ウィルス自体の確認が取れていないと真面目な厚生省職員が電話対応で話していたのは皆さんもご記憶に新しいと思います。遺伝子を決定的に変えるmRNA💉をこれ以上推進され 犠牲者が出ないためにこちらどんどん拡散してください。🙏👍 今本当に世界で起きていることに目覚めることが大変重要であり 人々の目覚めがこの馬鹿馬鹿しい人類に対し仕掛けられた戦争を食い止めることができるのです。
#DarkToLight #GreatAwakingWorld
#Wakeupjapan #FireFauci

ニュルンベルク裁判2021の詳しい記事↓
↓↓↓
https://www.facebook.com/100004248738580/posts/1926252414193031/?d=n

…………………

はやくはやく中止してくれ。(怒)


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/744.html#c1

[カルト32] 各自確認・ルモンド・欧州医薬品庁・ファザは効き目不足と有害事象多発。だから、ワク死亡を公表しなくなった感じである。 ポスト米英時代
2. 2021年6月22日 19:53:26 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[145]
中止→ワクチン接種を中止!!!!!
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/744.html#c2
[カルト32] ドン・ノルウェー研究者・WHOが五十年前からワクによる人口削減を計画。昨日今日出てきた話ではないという事である。 ポスト米英時代
2. 2021年6月23日 10:13:08 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[146]
ローマクラブの『成長の限界』(1972年)に表現されてましたね。


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/758.html#c2

[カルト32] 東京・新たに五人死亡、文科省・学校の集団接種推奨せず。この五人もワク死亡の悪寒である。 ポスト米英時代
8. 2021年6月23日 11:22:54 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[147]
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!M | 泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12682186891.html?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__sunamerio&utm_campaign=gamp_paginationList

(中止一択だろ!)
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/751.html#c8

[カルト32] 藤原・厚労省・ファザワク死亡公表再開、196人の後に159人で合計355人。毎週倍々の勢いで、中止は無理でも中断しなけ… ポスト米英時代
7. 2021年6月24日 09:28:31 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[148]
世界中の医師たちが必死のよびかけ!悲惨な結果になるワクチンを受けないで! | トニー・ラエリアン
https://gamp.ameblo.jp/tony-9/entry-12662234897.html?__twitter_impression=true
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/770.html#c7
[カルト32] アノ・中年・打つと打たぬが拮抗、ネット・コロ脳の高齢者とワク脳の若者が関ヶ原。中年は小早川という感じである。 ポスト米英時代
3. 2021年6月24日 16:47:17 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[149]
野次馬さん、打たん方がいいと思うよ。
まだ治験も済んでないし、巷の副作用報告だって読んでるでしょ。
工作員は、つらいよね。


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/772.html#c3

[カルト32] ドン・やはり接種者から感染する。自主隔離と故郷への大量送還が必要になる悪寒である。 ポスト米英時代
14. 2021年6月24日 18:22:20 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[150]
私も、トランプさんとそのバックの人達の方向性とか、まだ見ていこうと思ってます。

ネットを見回すと、もうすっかり過去の人のように見限り切ってる方もいるけれど。



http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/734.html#c14

[カルト32] 藤原・厚労省・ファザワク死亡公表再開、196人の後に159人で合計355人。毎週倍々の勢いで、中止は無理でも中断しなけ… ポスト米英時代
10. 2021年6月25日 12:58:44 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[151]
8さん、支持!

ワクチンを打たない現役医師の見解
「努力義務」とは…
https://youtu.be/hy7BMRD4JV8

……………………

医療関係者の皆さん、
流されないで問題意識を持って!
もっともっと勉強してよ!

知っててやってる人間たちよ、
あなた方には、それ相当のリターンが確実に訪れる!

(首洗って待っとけ・怒)

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/770.html#c10

[カルト32] 藤原・厚労省・ファザワク死亡公表再開、196人の後に159人で合計355人。毎週倍々の勢いで、中止は無理でも中断しなけ… ポスト米英時代
11. 2021年6月25日 13:11:08 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[152]
追記

「上からの命令でした」
「知らなかったんです」


こういう言い訳は、『件の裁判』では通用しませんよ!

接種をまさに行っている人達!
覚悟してくださいね!

『件の裁判』→それくらい、自分で調べろよ!(怒)

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/770.html#c11

[カルト32] ネトゲ・反ワクは胡散臭い、しかし接種報告は断る。大丈夫だと信じたいが悪い数字ばかりで踏み切れない、シニア心と秋の空とい… ポスト米英時代
3. 2021年6月25日 17:39:06 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[153]
ぐずぐず加減が野次馬さんらしいな。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/798.html#c3
[カルト32] ネトゲ・反ワクは胡散臭い、しかし接種報告は断る。大丈夫だと信じたいが悪い数字ばかりで踏み切れない、シニア心と秋の空とい… ポスト米英時代
18. 2021年6月26日 12:16:58 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[154]
こんなことは初めて行われるんですよ。洗脳されて打ちに行ってはいけません | donのブログ
内海医師「こういうことを行政はやってます。今までどんな感染症でもやらなかったことです」
https://ameblo.jp/don1110/entry-12682862114.html

↑ワクチンの個別接種の依頼と、それに応じた場合の「診療所」への「協力金」という名の行政からの報酬金の詳細な「チラシ」が、診療所へ配布されたようですよ。一発あたり2000円〜3000円、一日あたりの発数によってはご褒美金も。

(医者も舐められたものですね)
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/798.html#c18

[医療崩壊6] メディアがワクチンの重篤な副反応をあまり報じない理由 (原田曜平オフィシャルブログ)  魑魅魍魎男
8. 2021年6月26日 13:28:36 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[155]
「この度のワクチン」は人を守るためと称して重篤な副作用や大勢の死者まで出している。まったく本末転倒です!
更には将来にわたり、目下のところ不明ながらも、何らかの悪影響にさらされ続けることが予測されてもいます。

記事の方はお父様の件をきっかけに、様々なことをお知りになったはずです。知り続けること理解を深めることを決して止めないでほしいと切に思います。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/791.html#c8

[政治・選挙・NHK281] ワクチン接種「一時停止」の仰天! 菅政権ブチ上げ「未知への挑戦」はやっぱり無理?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. 2021年6月26日 17:13:50 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[156]
命拾いした人、たくさん居たでしょうね。誰もわからないけど。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/603.html#c49
[カルト32] 米国・最低六千人死亡、洋平の馬鹿息子・米国は一例もありません、日本・最低355人死亡。洋平の馬鹿息子は一千を超えてしま… ポスト米英時代
4. 2021年6月27日 13:25:35 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[157]
クロエさん
「@someone5963 コレは😅」 / Twitter
https://mobile.twitter.com/y7AQQvALrLQ4cc2/status/1408780336759115778

↑彼、イスラエル-ユダヤ人の仲間入りしてたらしいわ。
こうのユダヤ太郎ってことでよろしく。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/807.html#c4

[政治・選挙・NHK281] ワクチン接種「一時停止」の仰天! 菅政権ブチ上げ「未知への挑戦」はやっぱり無理?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
71. 2021年6月27日 16:02:44 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[158]
>>53

>ワクチン接種、危険だ死ぬぞと大騒ぎしている

毒なんですから、当然です。
従来型のではない新手のワクチンですしね。騒いでいるのには理由というものがあるのです。作文された方のよりいっそうの探求を願います。

(私も勉強中)

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/603.html#c71

[カルト32] ネトゲ・白人のウイグル大虐殺は言い掛かり、白人は大虐殺の過去が多数ある。東京大空襲や広島長崎を詫びていない奴らは黙って… ポスト米英時代
3. 2021年6月27日 17:54:42 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[159]
>白人は大虐殺の過去が多数ある

そんなことは知っている。
文句がある当事者の末裔はガンガン糺すべきだと思う。しかし、それはそれ。こっちはこっち。

たった今、今まさに虐げられて数々の訴えの通りに少数民族が弾圧を受けていたら?本当のほんとうに、たった今、そういう方々がいたとしたら?これまで弾圧する側は常に「隠蔽」していたではないですか。「そんなこと無いのです」というのなら、安堵できる状況を万天下に当局は知らせる義務があると思います。やましいことが無いなら、重箱の隅っこまでオープンにすればいいのです。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/818.html#c3

[カルト32] ネトゲ・白人のウイグル大虐殺は言い掛かり、白人は大虐殺の過去が多数ある。東京大空襲や広島長崎を詫びていない奴らは黙って… ポスト米英時代
4. 2021年6月27日 17:57:23 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[160]
追記

日本人と呼ばれる我々も、少数民族なんだからさ。お願いしますよ、ポストさん。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/818.html#c4

[カルト32] ネトゲ・白人のウイグル大虐殺は言い掛かり、白人は大虐殺の過去が多数ある。東京大空襲や広島長崎を詫びていない奴らは黙って… ポスト米英時代
8. 2021年6月27日 20:59:23 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[161]
>貴様等は、アメリカと西欧諸国のアホグロサクソンが、世界で最も血を流す事を強要した邪悪な民族だと認めないんだね。

どこのどなたがそう言ってんです?
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/818.html#c8

[カルト32] ネトゲ・白人のウイグル大虐殺は言い掛かり、白人は大虐殺の過去が多数ある。東京大空襲や広島長崎を詫びていない奴らは黙って… ポスト米英時代
9. 2021年6月27日 21:02:42 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[162]
5氏、7氏に共感します。まさにです。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/818.html#c9
[カルト32] ネトゲ・白人のウイグル大虐殺は言い掛かり、白人は大虐殺の過去が多数ある。東京大空襲や広島長崎を詫びていない奴らは黙って… ポスト米英時代
10. 2021年6月27日 21:07:18 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[163]
>つか中共ってカバールが作ったもんだし同根。

↑ここ、大切なところ!

(連投失礼しました)
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/818.html#c10

[日政U2] 現在のコロナワクチンが人体短命化の根本的危険性(単なる副作用レベルではない)が存在する研究者告発等がある中、それらの事実… SUWAXTUCI
18. 2021年6月29日 18:46:16 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[164]
少人長さん、すばらしい纏めです。
ありがとうございます。

あちこちに散らばっていて、こんがらがってました。


http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/253.html#c18

[日政U2] 現在のコロナワクチンが人体短命化の根本的危険性(単なる副作用レベルではない)が存在する研究者告発等がある中、それらの事実… SUWAXTUCI
19. 2021年6月29日 18:50:44 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[165]
はやく来い来い緊急放送!
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/253.html#c19
[カルト32] ネトゲ・密な東京は打て、静岡はカラスの勝手、接種報告は絶対嫌だ。静岡の者がビビるものを東京の者がビビるのは当然である。 ポスト米英時代
8. 2021年6月30日 12:20:36 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[166]
掲示板記事の「物書き」として、ポストさん何かとネトゲ氏に興味があるのかなぁ。

どのあたりに意識を定めて、この辺で線引いて突き放して、とか、いろいろ書くとき考えるだろうから…

(二人とも健康でいてくださいよ)
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/840.html#c8

[カルト32] 秋嶋・コロは支配強化と身内のぼろ儲け、さて・デスバイワクは大スキャンダル、コメ・陰謀論は科学的懐疑主義。だそうである。 ポスト米英時代
4. 2021年6月30日 13:49:20 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[167]
2さん3さん、そう!そうなんですよ…
朝っぱらからガックリしました。

でも、その旨しっかり報告するところがいいですね。そのこと自体が「情報」ですから。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/846.html#c4

[医療崩壊6] 徳島大学名誉教授 大橋眞 「LNPは卵巣の毒」   魑魅魍魎男
2. 2021年6月30日 15:57:13 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[168]
Yさん流山市陳情-2021-06-29
https://odysee.com/@jimakudaio:9/Y%E3%81%95%E3%82%93%E6%B5%81%E5%B1%B1%E5%B8%82%E9%99%B3%E6%83%85-2021-06-29:d?

↑Yさんは、子どもを持つママさん。
つらい不妊治療をしている方々や、将来母親となる子どもたちのため、市に陳情したときの音声です。


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/811.html#c2

[カルト32] 高畠・米で六割の医師がワク拒否。これから世界中の医師がゲバラのように闘いの先頭に立つ訳である。 ポスト米英時代
1. 2021年7月01日 10:33:43 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[169]
お医者さん達も「天下分け目」の選択が迫った。皆さんの感度が上がりますように。

(合掌)
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/861.html#c1

[カルト32] 高畠・米で六割の医師がワク拒否。これから世界中の医師がゲバラのように闘いの先頭に立つ訳である。 ポスト米英時代
3. 2021年7月01日 11:39:18 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[170]
たしか、蛾だったような…
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/861.html#c3
[カルト32] 都議選開票所に集結せよ&ワクチンパスポートを阻止せよ(7月1日23時59分まで) 国際評論家小野寺光一
3. 2021年7月01日 19:41:01 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[171]
パブコメ、送った。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/860.html#c3
[カルト32] 毎日・フェイクを信じ、正しい情報に耳を塞ぐ陰謀論者。と信頼度が四割のダマスゴミに言われても、他人の事はいいから自分の信… ポスト米英時代
3. 2021年7月02日 15:33:37 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[172]
死んじゃうのと逮捕のと二つ予告されてたけど、逮捕の方になったのかな。

http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/873.html#c3
[政治・選挙・NHK281] <この政権は何なのか>職域接種中止も謝罪なし 無能のくせに厚顔 居直り 居丈高(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2021年7月02日 17:48:55 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[173]
>>42

私もイベルに期待しています。
治験が始まったようですよ。

Heroさん
『イベルメクチンの臨床治験開始』コロナ治療で ・東京、大阪、名古屋などで陽性判明から3日以内程度の患者約1千人を対象に「二重盲検」で実施予定  ・年内の治験終了を目指しています ・治験で効果が実証され、承認されることになれば、興和が国内の製造も担う予定です https://t.co/lYwBFQUlch」 / Twitter
https://mobile.twitter.com/laddiecherie/status/1410797127148609536
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/687.html#c44

[カルト32] さて・ワクは自然流産促進、泣生・ロンドンのゲイツ財団ビルに群衆殺到。ワク詐欺が広くバレてしまったという事である。 ポスト米英時代
6. 2021年7月03日 15:08:30 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[174]
🦌先生のサブチャンネルです。
https://youtu.be/NJvnY-UXb2k
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/884.html#c6
[カルト32] さて・ワクは自然流産促進、泣生・ロンドンのゲイツ財団ビルに群衆殺到。ワク詐欺が広くバレてしまったという事である。 ポスト米英時代
9. 2021年7月03日 19:58:20 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[175]
今回のワクチンは注目度が高いから警告や注意喚起もある程度は効きましたが、過去のワクチンにも、実は小出しに不妊を目的にした何らかのワクチンを何回も庶民に打たせているのではないかと思いました。

(連中なら平気でやる気が…)
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/884.html#c9

[カルト32] ドン・相変わらずインフルがゼロに等しいのにコロは猛威。コロはインフルの数字を食べる癖があるようである。 ポスト米英時代
4. 2021年7月04日 12:53:31 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[176]
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!㉑ | 泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12683908945.html


@jj8TAW82VoBRtfl

貴重な記録ですね。
赤血球にイガイガができるのは、
赤血球が悪化した証拠。
悪化した赤血球は凝集して
血栓を作る。
血栓ができれば、詰まるだけでなく、
それが通せんぼになって、
白血球の進路を妨げる。

血液を破壊するワクチン。
なんでこんなものを
射たねばならないのか。

悪意しかない。


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/897.html#c4

[カルト32] ワク死亡・高知1、コロ死亡・愛知7、東京と千葉2、他計25。全てワク死亡と考えるべきで、ワクは中止すべきである。 ポスト米英時代
3. 2021年7月04日 12:56:45 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[177]
もうシリーズ21

コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!㉑
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12683908945.html



http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/896.html#c3

[カルト33] ドン・死因の11位ですらないコロナだけを騒ぐ異常。そしてワク死亡を隠す異常である。 ポスト米英時代
1. 2021年7月06日 10:42:25 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[178]

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!㉒ | 泣いて生まれてきたけれど
https://gamp.ameblo.jp/sunamerio/entry-12684049516.html?__twitter_impression=true

Twitter諸氏の表現、微妙に変化…
マスコミの罪は重いと思う。

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/148.html#c1

[カルト33] 現代・子供に宇宙の広さを聞かれたら。銀河系が銀河群のどこにあるのか分からない位と答え、ついでに人間が超微生物である事を… ポスト米英時代
1. 2021年7月06日 19:40:08 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[179]
再確認…

何が本当の情報なのか、見極める力が必要だ!
https://youtu.be/4g1NDAPf0Hc


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/150.html#c1

[カルト33] 週現・ワクを打ったら始める、一人で生きる準備。何やら不吉な記事で、いつもの終活記事とは風情が違い嫌な感じである。 ポスト米英時代
3. 2021年7月07日 11:48:10 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[180]
前々から阿修羅では云われていたことなんですが、一応確認です↓

✨💫Mayun🌈🗣️💫✨🌸🌷🌺🍃さん
米国最高裁判所は「ワク○ンによってヒトのゲノムが変更された場合そのゲノムを特許化することができる」という判決を下した。つまりはワク○ンを受けた人々は技術的には「特許」であり、特許とされたものは国(企業)の財産である。彼らは100%自然人であり人間に分類されないため 権利を主張できない…
https://mobile.twitter.com/mayun8322/status/1412247300953415681
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/153.html#c3

[カルト33] コロ死亡・トルコ33、在ネシア邦人10、沖縄5大阪4神奈川3愛知と千葉2群馬茨城東京奈良熊本北海道1。恐らくワク死亡の… ポスト米英時代
1. 2021年7月07日 13:35:03 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[181]
あっという間…23

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!㉓ | 泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12684702227.html
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/173.html#c1

[お知らせ・管理21] 2021年07月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
16. 2021年7月08日 10:01:48 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[182]
15です。

早速の ご対応、感謝します。
管理人さん、ありがとう。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/624.html#c16

[カルト33] ドン・ワクの権利者は、ファザの本社ではなく日本法人だった。それで日本から情報流出などという事があった訳である。 ポスト米英時代
7. 2021年7月08日 11:37:40 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[183]
ビル・ゲイツに、勲章なんか あげちゃう国だもんね。

(呆…)
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/187.html#c7

[カルト33] BJ・反ワクグループが道庁を訪問して詰問、職員が感染しちゃった。556人もワク死亡があれば接種を中止しろと抗議したくな… ポスト米英時代
8. 2021年7月09日 13:10:44 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[184]
秀逸なコラ字幕の動画です↓(こわいよ)

ステーキちゃん「IT/イット 『それ』を打てば、終わり。 https://t.co/vjIfSfKiTi」 / Twitter
https://mobile.twitter.com/huff33342238/status/1412063943648972804
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/199.html#c8

[カルト33] 月面着陸や火星探査は、大宇宙への第一歩と騒がれるが、太陽から見ると、埃のような一番地の惑星から二番地の埃のような惑星に… ポスト米英時代
2. 2021年7月09日 18:03:22 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[185]
1さん、

私も最近、BSで、「ウルトラQ」いうのを観ました。なにげにブラックな内容だったな。先日のお話は「カネゴン」でした。(一話完結らしい)
野村昭子さんがお母さん役で出演していて、ちょっとびっくり。

………………………
ポストさんの好みではないかもですが、面白い内容だったので、ご紹介します。

【ドキュメント翻訳】サイモンのパークス 
7月4日放送 メッドベッドの導入方針最新情報と、この闇の戦いの真相についてのリーク情報公開
https://youtu.be/J_BNWGm9O7I

宇宙関係のハナシもたくさんしてます。


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/209.html#c2

[カルト33] ラプト・コロ存在証明開示請求に47都道府県が揃って不開示回答。揃って証明できなかったという事はイコール不存在という事で… ポスト米英時代
9. 2021年7月13日 14:49:38 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[186]
>>8 …いや、何かの記憶違いかと。

佐助さん、その手のヒトじゃないよ。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/264.html#c9

[政治・選挙・NHK281] 菅官邸に失政の責任押し付けられ、大炎上した西村大臣 「上から目線」と地元でも批難ゴウゴウ〈AERA〉 赤かぶ
55. 2021年7月14日 16:40:18 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[187]
>>30

>ワクチンこわぁ〜〜いぃ!! 派が敗北するかなぁ〜〜???

さあ、どうだろうねえ。
なにせ、治験済んでないワクチンの副作用や、ましてや後遺症なんて、まだまだ何がいつ出るやら分からないですからね。


>残りのコロナウィルスが撃退されるためらしい。脳に残ってたのが。

はっ? コロナウイルスって分離されたんですか? 初耳ですわ。


>どんどん打てよ!!

若い方々は、ワクチンは無用でしょ。副作用の心筋炎なんかの方がよっぽどこわいよ。即死もあるやに聞いてます。


>日本はぐっじゃぐじゃに〜〜〜なるんだよ! しっかりしろよ!!

あんたの方こそ しっかりしてよ!!
ネットの掲示板に書き込みしてて、ネットの情報をぜんぜん取れてないじゃんよ。

>総合的に考えたらワクチン接種のメリットが格段に大きいからね!!

今般のワクチンは、注意喚起されてる専門家がたくさんいらっしゃる。こんなトンチキのコメントに惑わされず、若い方々は、しっかり調べてくださいな。

>3年間じゃなく、コロナとの戦いは長くなるかもねぇ〜〜〜

コロナは知らんが、この度のワクチン接種した方々は「長く厳しい闘い」になりそうだよ。
解毒方法とか、サプリメントとか、いろいろ情報が出始めました。
諦めないでくださいね。

(無接種の方々も5alaサプリは必携)

  
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/824.html#c55

[カルト33] ネトゲ・反ワクは困った連中だがワシは絶対に言わない、慶大・八割が申し込み。読んでて思ったが、順ワクと反ワクの間の慎重ワ… ポスト米英時代
4. 2021年7月15日 09:17:13 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[188]
コロナ禍で最近は、ひっそり家族葬ですよ。マジで親族のみが多い。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/295.html#c4
[カルト33] 毎日・米でワクデマ浸透。デマと決めつけるなら、ダマスゴミは有力な十二人をスタジオに呼ぶべきである。 ポスト米英時代
3. 2021年7月16日 15:31:54 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[189]
2さん、待ってました!そう来なくちゃ。

(餡蜜や心太を食べながら楽しみます)
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/319.html#c3

[政治・選挙・NHK281] みなが勘違いしている中で、オリンピックがやってくる(八木啓代のひとりごと) 赤かぶ
44. 2021年7月16日 16:24:36 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[190]
どうしてこの記事が拍手で一番人気なの?

(わけわからん)
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/877.html#c44

[政治・選挙・NHK281] みなが勘違いしている中で、オリンピックがやってくる(八木啓代のひとりごと) 赤かぶ
45. 2021年7月16日 16:26:59 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[191]
追記

とりあえず私は、37氏と空虚氏に拍手。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/877.html#c45

[カルト33] 読売・二日後に死んだが因果不明、琉球・五人死んだが因果不明、高知・二人死んだが因果不明。流行語大賞は因果関係不明で決ま… ポスト米英時代
12. 2021年7月16日 20:32:40 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[192]
シャドーコメントのケールさんへ

「日本の適正人口が6千万と他トビで工作している信者。」by他の記事より

私の誤解ならゴメン。6千万=6000万と記した私のコメントの事ですか?

ちゃんとリンク先をお読みください。皮肉っぽく表現したのかもしれないけど、「適正」とかなんとかいう意味合いじゃないよ。
それから私は何かの「信者」じゃないし。そういうの全く興味無いからさ。

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/308.html#c12

[カルト33] シャン・独大バグディ博士・現役世代にメリットゼロ、血管がボロボロになり、大惨事と人口削減を設定。連中と人類がどう決着す… ポスト米英時代
2. 2021年7月17日 10:47:15 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[193]
記事中の引用リンク↓

バクディ博士「(遺伝子ベースのワクチンに関して)65歳以下の方にとってのメリットは確実にゼロ」「懸念されるのは、大量の血液凝固や、人体を破壊するような免疫系の反応が起こること」 - シャンティ・フーラの時事ブログ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=283648
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/332.html#c2

[カルト33] 読売・二日後に死んだが因果不明、琉球・五人死んだが因果不明、高知・二人死んだが因果不明。流行語大賞は因果関係不明で決ま… ポスト米英時代
15. 2021年7月17日 11:55:12 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[194]
>>14

誤解だったようで、ごめんなさい。

帰るも帰らないも此処が私の国なのでね。あしからず。


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/308.html#c15

[政治・選挙・NHK281] 後手後手菅内閣が五輪終宣言発出へ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
15. 2021年7月17日 12:55:42 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[195]
不謹慎かもしれませんけど、この一件で日本の国民が、現状の「我が国」に心底 幻滅してくれたらいいと思います。

どんなに最低な国に成り下がったのか、現状把握して「問題意識」を己の中に見出だしてほしいと切実に思います。

それから、あるべき「理想の我が国」を頑張ってイメージしていきましょうよ!

(生意気言って恐縮です)


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/881.html#c15

[カルト33] 読売・二日後に死んだが因果不明、琉球・五人死んだが因果不明、高知・二人死んだが因果不明。流行語大賞は因果関係不明で決ま… ポスト米英時代
16. 2021年7月17日 15:40:11 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[196]
びんぼ♬さん
「国内接種者4015万人になりました。関東平野の人口と同じです。当面のノルマまであと2千万人。緊急事態宣言の虚構をもって無理やり達成しようという動きですね。 数ヶ月後どうなるか、私のフォロワーのみなさんはもうお分かりですね。 悪代官たちが焦っているのはその前に達成したいがため。 https://t.co/0euykwkdLR」 / Twitter
https://mobile.twitter.com/binbou415/status/1415874401090768897
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/308.html#c16
[カルト33] ザウ・製薬電話盗み聞き・日本は六割目標、アンチが三割いる。打つなは説得が難しいが、半年だけ国産を待てと時間稼ぎを狙う事… ポスト米英時代
1. 2021年7月17日 16:16:47 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[197]
役に立たない厚労省 
イベルメクチンを全力を挙げてストップしてるのか? | donのブログ
https://ameblo.jp/don1110/entry-12686869007.html
………………………

今度の戦後には、しっかり裁きを下しましょう!
その為にも、皆さん生き残ってください!
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/343.html#c1

[カルト33] インデ・マロン博士・結局、接種の進んでいる国だけ感染爆発。欠陥品と思って貰える今のうちに生物兵器を撤収する事である。 ポスト米英時代
3. 2021年7月20日 12:29:18 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[198]
上院4名の会見↓

アメリカ上院、今回のパンデミックを計画した者達、サポ−トした者達への処罰を行うと、公式に発言!
https://rumble.com/vju6wb-33321323.html

上記会見について武田邦彦氏の動画配信↓

米国上院議員が非常に重要な記者会見を行いました。これを報じない日本には、報道機関と呼べる所はありません!!
https://youtu.be/WFi61O3CFYU
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/387.html#c3

[カルト33] 夕フジ・近藤医師・まだワク死亡はいる。欧米との単純人口比では、発表の十倍いる計算である。 ポスト米英時代
5. 2021年7月21日 12:25:00 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[199]
>>3 待望さん=ポストさん

(ご常連には蛇足ですが)

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/391.html#c5

[カルト33] 櫻井・ワクの危険性を知られた推進派が検閲強化。をすると、これまで信じていた者まで疑うようになって逆効果なのである。 ポスト米英時代
3. 2021年7月21日 12:36:32 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[200]
一応、来年2月末迄って厚労省は云ってるらしいよ。その後、自分たちに待ってる吊るし首は、覚悟の上なんだろうね。玉砕の体質は十八番。
こんな連中に付き合うのはホント勘弁。


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/396.html#c3

[カルト33] 高畠・最高級・あなたは所有物です。ワクの問題点は、毒物という問題の他に、体に強い特許権を形成されてしまう点があるようで… ポスト米英時代
3. 2021年7月21日 12:54:10 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[201]
医師の犯罪性もですが、それらの企てを計画した組織もかなりの犯罪組織。
その存在自体を許すわけにはいかないと思う。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/393.html#c3
[カルト33] インデ・マロン博士・結局、接種の進んでいる国だけ感染爆発。欠陥品と思って貰える今のうちに生物兵器を撤収する事である。 ポスト米英時代
6. 2021年7月21日 13:13:41 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[202]
3です。

見てくださった皆さま、ありがとうございます。
いろいろ思うところがあるのは承知でリンク貼りました。
なぜご紹介したかというと、あまり話題になってないからです。

(YouTubeの方はたぶん削除された?ようてす)


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/387.html#c6

[カルト33] 文春・タマホームがワク禁止令、社長・打つと五年以内に死ぬ。とうとう勇者が現れたようである。 ポスト米英時代
27. 2021年7月21日 20:57:13 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[203]
>>26

23氏のリンクをご覧なさい。

これまでも幾つも薬害の事件がありましたが我が国は、初期段階では一切認めなかった。何年も経過させた後、犠牲者が数人となると、やおら認めるというお定まりのパターン。
この度も例に漏れず、軒並み「因果関係無し」と見なして誤魔化そうとしている。

ワクチンの悪影響は、まだこれからと専門家が注意喚起しているのですよ!

あなたの方こそ、いい加減なことは断言しないでください!

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/392.html#c27

[カルト33] 米保健局内部告発者・発表の四倍の四万五千人ワク死亡、インデ・それどころか数十万人の感触。日本も一万人から十万人ワク死亡… ポスト米英時代
11. 2021年7月27日 09:52:24 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[204]
臭い物に蓋をする。次々に停止させられる「正しい報道」
| トニー・ラエリアン
https://gamp.ameblo.jp/tony-9/entry-12688758775.html?__twitter_impression=true

「ヒドロキシクロロキンや、イベルメクチンを肯定する動画をのせると、削除やアカウント停止の対象になるんですって!
WHOが推薦しないものを扱ってはいけないそうです。
なんて分かりやすい連中でしょうね。」

……………………………
🦌先生もやられてたっけな。まけずに淡々としていて尊敬です。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/468.html#c11

[カルト33] ネトゲ・共和党の宗教的反ワクには困ったものだ、だが接種報告は絶対嫌だ。生への執着の強い彼の迷いはリトマス試験紙である。 ポスト米英時代
5. 2021年7月27日 13:53:20 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[205]
>>1さん、

害悪がはっきり周知される頃には、たぶん接種者は元気ではないから、内戦にかけるエネルギーは無いんじゃないかな。でも火元に気が付けるから、庶民が団結することはできる。

内戦は、火元の連中vs庶民で。

(非接種者が被るSタンパクの影響が気になる)
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/470.html#c5

[カルト33] 米保健局内部告発者・発表の四倍の四万五千人ワク死亡、インデ・それどころか数十万人の感触。日本も一万人から十万人ワク死亡… ポスト米英時代
13. 2021年7月27日 19:15:42 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[206]
KEI _ 2020 SPACE ODYSSEYさん
🎙️FOX:イスラエル保健省◯チン・データ🎙️
【速報】 漸くアメリカの主要メディアでイスラエル当局が広報した情報を流し始めました。接種した人はショックでしょうね。
日本の報道機関はこの情報を流していないのかしら。 https://t.co/efHGgmVdp8」Twitter
https://mobile.twitter.com/hiro0725/status/1418371343062507520

SancVer5Dさん
PCR検査終了のお知らせ🎉 ーー 🇺🇸CDCは、COVID-19検査のためのRT-PCRに対する緊急使用許可を取り消すことを発表しました。 https://t.co/0OmmOzwnvI / Twitter
https://mobile.twitter.com/lkj_hgf_dsa_poi/status/1419592840271728641
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/468.html#c13

[カルト33] おかしく・テレ東・米国立衛生研究所・昨年6月にコロナデータ削除、それを元に作られたPCR検査とワクは根拠を失った。やっ… ポスト米英時代
11. 2021年7月28日 08:58:38 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[207]
追記

10です。記事更新で「行」がずれていくようですので、コピペしますね。

緊急拡散!5人の医療関係者からの警告!コロナワクチンの危険性!
https://ameblo.jp/don1110/entry-12688708693.html

(この方は情報をよく追っており、時系列そのままに記録となるほどです)

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/474.html#c11

[カルト33] おかしく・テレ東・米国立衛生研究所・昨年6月にコロナデータ削除、それを元に作られたPCR検査とワクは根拠を失った。やっ… ポスト米英時代
13. 2021年7月28日 10:34:22 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[208]
12さんへ

あなたは、内容を「読む」とか
状況を「読む」ということを、丁寧にした方がいいと思います。

意味、わかりますか?


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/474.html#c13

[カルト33] おかしく・テレ東・米国立衛生研究所・昨年6月にコロナデータ削除、それを元に作られたPCR検査とワクは根拠を失った。やっ… ポスト米英時代
16. 2021年7月28日 17:31:03 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[209]
>>15 ふん。勝手に言ってろ。(けっ)


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/474.html#c16

[カルト33] 東洋経済・日本のワク信頼度が低いのか国家信頼度が低いから。馬鹿が八年も首相をやり、後任も馬鹿では信頼しろというのが無理… ポスト米英時代
6. 2021年7月29日 16:54:17 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[210]
倉餅餅さん
「こっちの方がわかりやすいかな 一生懸命去年流してたんだけどね https://t.co/ZDQ2JPES99」 / Twitter
https://mobile.twitter.com/misutatunami/status/1420470675085545477

↑リンク先は、
PCR検査のct値の、国別の表です。

画像、貼れないので、行ってご覧になってください。

「あーあ」という感じです。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/487.html#c6

[カルト33] 東洋経済・日本のワク信頼度が低いのか国家信頼度が低いから。馬鹿が八年も首相をやり、後任も馬鹿では信頼しろというのが無理… ポスト米英時代
7. 2021年7月29日 17:08:01 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[211]
追記

ツリーのラストにある、
「バカでもわかる「Ct値を下げれば感染者はいなくなる」はデマ」
という記事も一応、オススメです。

ファクトチェックのファクトチェックのファクトチェックのファクトチェックの…………
キリが無い。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/487.html#c7

[カルト33] 東洋経済・日本のワク信頼度が低いのか国家信頼度が低いから。馬鹿が八年も首相をやり、後任も馬鹿では信頼しろというのが無理… ポスト米英時代
9. 2021年7月29日 17:54:51 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[212]
7です。

餅は餅屋ということで、井口先生です。

【かずもとちゃんねる】
「PCRとPCR検査について語る」他、2021年(令和3年)2月1日(月)収録 : Kazumoto Iguchi's blog 3
https://quasimoto3.exblog.jp/240819535/

明快です。
やはり、血液による抗体検査が最もはっきり白黒つくようで。

PCR検査の微妙なところ、お話を聞いた方がニュアンスとれますね。
竹槍とB29の喩えとか。

自分としては、従来の認識でよさそうだと解釈した次第です。

(8さん、重曹は持ってて、遅ればせながらイベルメクチン注文しました)


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/487.html#c9

[カルト33] 東洋経済・日本のワク信頼度が低いのか国家信頼度が低いから。馬鹿が八年も首相をやり、後任も馬鹿では信頼しろというのが無理… ポスト米英時代
10. 2021年7月29日 18:46:39 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[213]
それにしても、新コロナのウイルスの単離って、結局…


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/487.html#c10

[日政U2] 酷暑の東京五輪「ひどいうそついた」米メディア、IOCへの「理想的な」報告を問題視(東京新聞) 蒲田の富士山
10. 2021年7月30日 13:54:42 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[214]
1さんの、「何を今さら」、この一言につきます。

東京に決まった時、近所の世間話ですら、
「真夏の東京でねえ。名乗りをあげる方も受ける方も、よくやるよ」
「どうせ、金目で折り合ったんでしょうよ」

なんて言ってました。


http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/282.html#c10

[カルト33] ポセ・接種後死亡の77人の服用薬、一石医師・因果関係は不明ですた。何らかの薬を飲んでいる一億人は金輪際接種をやめる事で… ポスト米英時代
5. 2021年7月31日 12:44:27 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[215]
4さま御示しの展開の前段か、志(こころざし)ある医師の皆さまも御奮闘の由にてお知らせいたします。↓

https://mobile.twitter.com/JunkoJunk1210/status/1420562704381616129

June
@JunkoJunk1210

とある開業医とコロナ談議した。

医療用の会員制掲示板があって、身分明かして発言してるからリアルな情報なんだけど、

今回のワクチンは本当に死亡・重症者の数が多くて、750人なんて嘘、桁が2つ違ってもおかしくないって。

本当に現場の声も報告も、揉み消されて出てこないってお怒りだった。

そのサイトの統計だと、
ワクチン中止を求める医師は50%、看護師に至っては70%だって。

この割合が現場の真実を物語っていると思う。表には出てこないけど。

先生、いつかこのデータ出せる範囲で出して声を上げるって言ってた。

絶対におかしいから!って。

衝撃だったのは、医療従事者の先行接種で相当の被害が出ていたという事実。

重症化はもちろん死亡も。
具体的な人数は聞いてないけど「たくさん亡くなってます」と。

これどこかで報道されたのかな?

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/514.html#c5

[カルト33] 高畠・国連・未接種者の隔離準備、マキナニー将軍・米政府が接種者隔離準備。天下分け目の関ヶ原の様相である。 ポスト米英時代
4. 2021年7月31日 13:03:36 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[216]
以前ポストさんがおっしゃってましたが、「連中」の仕込みがズサンになった感。アライアンスがDSの資金封じ込めをやったというのは本当かもと。何をやらかしても素人目にさえ短兵急なんで。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/516.html#c4
[カルト33] ポセ・接種後死亡の77人の服用薬、一石医師・因果関係は不明ですた。何らかの薬を飲んでいる一億人は金輪際接種をやめる事で… ポスト米英時代
6. 2021年7月31日 13:26:12 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[217]
heyy.(マスクを外そう!)さん

7/30(金) 新橋にて 『新型コロナワクチン訴訟会見』が行われました! https://t.co/aRMgOSwQGn
https://mobile.twitter.com/heyy_ime/status/1421258232400539648

弁護士:南出 喜久治
弁護士:木原 功仁哉
免疫生物学博士: 大橋眞
城陽市議会議員:本城 隆志
ナカムラクリニック院長
中村篤史医師代理人

〜の皆さんの会見動画です。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/514.html#c6

[医療崩壊7] 新型コロナワクチン接種後に新型コロナウイルス感染症と診断された症例に関する積極的疫学調査(第一報) (国立感染症研究所… 魑魅魍魎男
12. 2021年7月31日 15:44:17 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[218]
「アンチワクチン勢力」←こんな造語が出て来ると、胡散臭く感じます。「アンチ」という言葉を当てはめていることに凄い違和感です。
ひょっとしたら(引用文の)作成者は、 独立行政法人経済産業研究所の方から来た人に依頼されたんでしょうか?

疑問を投げかける人は「アンチ」ではありません。
「アンチ」の元の意味は「反対論者」と云われます。
しかしこの文章では、不安を感じたり疑問を呈したり、腑に落ちない点を指摘したりするだけで「アンチ」とみなすようなニュアンスです。

人の命に関わることでもあり、ましてや治験中のワクチンについての拭いきれない疑問や指摘にまで「アンチ」とみなして作文をおこなうなどは、それこそ「アンチ」的な行為ではないでしょうか。

安易な「レッテル貼り」などは、この際においては厳に慎んでいただきたいと思います。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/143.html#c12

[医療崩壊7] 新型コロナワクチン接種後に新型コロナウイルス感染症と診断された症例に関する積極的疫学調査(第一報) (国立感染症研究所… 魑魅魍魎男
14. 2021年7月31日 18:00:58 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[219]
>>12ですが、投稿する先を間違えてしまいました。

記事主さん、ごめんなさい。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/143.html#c14

[カルト33] るい・ウィルスもでっち上げなら検査もでっち上げ、さて・独紙・一年半のデマを謝罪。CDCの発表以降流れが変わってきたよう… ポスト米英時代
3. 2021年7月31日 18:37:05 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[220]
>流れが少し変わってきたようである

やっとですが、その兆しは嬉しいです。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/521.html#c3

[カルト33] 読売・CDC・米東部・感染者の74%が接種者。デルタ株の正体は接種株という感じである。 ポスト米英時代
3. 2021年8月01日 13:10:07 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[221]

世界銀行300人委員会
@someone5963

「免疫力である中和抗体量は1/6に減少 猛毒チン」

bonafidr.com
午前8:49 · 2021年8月1日·
ファイザー社の臨床試験は、
新型コロナワクチンの死亡リスク減少効果がゼロであることを示す
—この臨床試験データを投稿した元NYタイムズ記者のアカウントを
ツイッター社は凍結

https://bonafidr.com/2021/07/31/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%B6%E3%83%BC%E7%A4%BE%E3%81%AE%E8%87%A8%E5%BA%8A%E8%A9%A6%E9%A8%93%E3%81%AF%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AE/

(🦌先生もNewsweekの記事引用で発信されましたね)
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/519.html#c3

[カルト33] CDC・ワクは効かないむしろ感染させる、ファザ・だから三回目必要。掛け合いと見るか、CDCが降りたと見るべきか、判断の… ポスト米英時代
5. 2021年8月01日 18:32:23 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[222]
イベルメクチンに異論の方もいらっしゃるようですが、とりあえず私も購入いたしました。たしか北里大学で治験中とのことでしたが…
他国での良い結果も幾つも耳にしてますので期待できると思います。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/518.html#c5
[カルト33] CDC・ワクは効かないむしろ感染させる、ファザ・だから三回目必要。掛け合いと見るか、CDCが降りたと見るべきか、判断の… ポスト米英時代
6. 2021年8月01日 18:34:16 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[223]
>>4さんのコメントで、更に意を強くしました。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/518.html#c6
[カルト33] さて・PCR検査は単なる風邪を検出。それでインフルがゼロみたいな数字でコロナに付け替えられた感じの数字だった訳である。 ポスト米英時代
15. 2021年8月01日 18:40:28 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[224]
上さまに同じく、
宜しくお願いいたします。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/520.html#c15
[カルト33] 金玉・マスクする人しない人、ワクを打つ人打たぬ人、親子でも列車が別れた。これが日を追ってじわじわくる悪寒である。 ポスト米英時代
2. 2021年8月03日 15:04:32 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[225]
お互いがお互いに「かわいそうな人」と憐れんでいるところが、イヤハヤ何ともです。

まだ学生の頃、仕事の師匠から「政治の話と宗教の話は絶対にしてはいけない」とし、話をふられたら誤魔化して曖昧にせよと知恵を付けられました。

1さんの仰る通りで、ある意味で今般の「ワクチン」も思想信条に関わる事になりますね。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/539.html#c2

[カルト33] 各自確認・ビン・ゲイツ逮捕。ダマスゴミが報じるかどうか様子見である。 ポスト米英時代
10. 2021年8月03日 19:11:03 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[226]
何回○しても 何処からともなく涌いて来ると、ぼやいていた人がいたような…

(既にオリジナルは居ない気がします)

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/540.html#c10

[カルト33] NHK・ワク接種死亡を六人ぽく報道していたのを834人に更新、厚労省・919人、一部の医師・その三十倍。それにいても犬HKが… ポスト米英時代
2. 2021年8月07日 15:26:11 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[227]
いやー、
「情報戦」と云われるが所以ですね。

皆さま、各々よくよく調べましょう。

(はー、くわばらくわばら)
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/579.html#c2

[カルト33] NHK・ワク接種死亡を六人ぽく報道していたのを834人に更新、厚労省・919人、一部の医師・その三十倍。それにいても犬HKが… ポスト米英時代
3. 2021年8月07日 15:49:58 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[228]
>ワク死亡が六人ポッキリ

イラッ💢
そんなわけゃないだろって。

(ったく、よくゆうわ)
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/579.html#c3

[カルト33] 木下投手の重篤を報じなかった新聞テレビが死亡すら無視、中日新聞すら無視で、医薬メジャーの脅し買収の強さを感じる一件であ… ポスト米英時代
31. 2021年8月07日 16:02:39 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[229]
>>22さま、激しく同意、です。

そして
>>30さま、ほんとにそれ、です。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/571.html#c31

[カルト33] 米国・PCR検査中止、金玉・デルタとラムダの正体は検査数。日本も米国にならって検査を中止する事である。 ポスト米英時代
11. 2021年8月10日 09:58:18 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[230]
自覚的にまたは無自覚としても、連中の片棒担いで仕事せざるを得なかった人々、今、みなさんの出来ることは?

連中と一緒に沈没しますか?

(死んだ後も多分、やることあるとしたら?)

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/590.html#c11

[医療崩壊7] アリム博士 「mRNAワクチン技術をテストしたとき、ヒト化マウスが2ヶ月後には100%のマウスが死亡。マウスの2ヶ月の寿命は人間… 魑魅魍魎男
11. 2021年8月11日 09:41:06 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[231]
接種したらまず、血栓ができやすくなるから、それが一番のリスク。新コロワク由来の抗体はそれに「対応したものだけ」に効果はありそうだけど、自前の自己免疫力の働きを邪魔してしまうらしい。つまり、これからご縁のある数多のウイルスや菌類などに対抗しようと頑張ってくれるはずの自身の免疫力に、期待できなくなってしまう。で、普段なら何でもなく自然治癒するはずの他愛ない病で亡くなってしまう。短命になる。ざっくりですが、以上です。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/194.html#c11
[カルト33] バシャ・もはや信念を変えて軌道修正するタイミングは過ぎた、金玉・打った人と打たなかった人の違い。家族民族を超えた超イデ… ポスト米英時代
5. 2021年8月12日 11:44:37 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[232]
1さん関連

https://ameblo.jp/don1110/entry-12691601628.html
DONのblogより

8/9-その1 
Covidワクチンで埋め込まれた「獣の刻印」を取り出しました!


以前から、グラフェンオキサイドが含まれているCovid偽ワクチンを注射するとその人は磁性を帯びるようになり、5Gからの影響を受けやすくなると言われてきましたが。。。。
以下のビデオにて、そのことを詳細に説明してくれています。
偽ワクチンに含まれているグラフェンオキサイドが体内に注射されると、最初は透明の液体だったのに、身体全体に浸透しながら、徐々に黒いべとべとした液体に変わり、最後には真っ黒な構造体になるそうです。それがナノロボットだそうです。偽ワクチンを注射されてしまった人たちの脳は遠隔操作されてしまうと言われています。また接種者の脳がAIに乗っ取られることで脳の誤作動が起き、気が狂ったようになってしまう場合もあるそうです。実際に、奇妙な行動をするようになった接種者もいるようです。
今回の偽ワクチンは、人口削減だけが目的ではなく、生き残った強靭な接種者をAIと融合させながらスーパーヒューマンにすることを目的としていると以前から言われてきましたが、以下のビデオでもそのことが指摘されています。
アジェンダ21やトランスヒューマンアジェンダの計画者たち(悪魔崇拝グローバリスト、NWOグレートリセットの計画者たち)は、偽ワクチンで何人死のうともかまわないのです。彼等が望むことは、偽ワクチンを何度接種しても生き残った強靭な人間をトランスヒューマンの対象者として扱いロボットとして操作したいのです。偽ワクチンで死んでしまう人たちには用はないそうです。本当に彼等のやっていることは非常に残酷で非人間的です。彼らが本当の人間なら絶対にこんなことはできないでしょう。
彼等に勝つためには絶対に偽ワクチンを接種せずに魂の宿った人間として生き続けることしかありません。絶対に偽ワクチンを打たないでください。1度打ってしまったなら、2度目は止めてください。

〜以下略〜
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/612.html#c5

[カルト33] ゲン・日本でも始まったブレークスルー感染、福岡七十人。東京は接種者が千人ガチ感染している悪寒である。 ポスト米英時代
1. 2021年8月12日 16:29:37 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[233]
https://www.chunichi.co.jp/amp/article/308538#click=https://t.co/xDeSFZfoTX
長尾和弘医師の提言に賛同の声 コロナを5類扱いにすれば「全て氷解」「イベルメクチンという特効薬が…これを全国民に配る」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

〜「1年半やってきて確信してる。今のやり方はわざわざ重症化するのを待っているようにしか見えない。早く治療すればそれで終わり。私が診てる人は1人も死んでない。最初にコンタクトした医者がちゃんとやるには法改正、5類落としが大前提。今やるべきだと思います」と締めくくった。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/621.html#c1

[カルト33] 毎日・不起訴不当に神経尖らす検察。安倍を起訴しなければ、若者は米軍占領状態より中露に占領された方がましと判断するだけで… ポスト米英時代
2. 2021年8月13日 14:08:40 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[234]
日本に巣食うDS大権現が実は世界一の魔物だと聞いたことがあります。

日本も池の水抜きが進んでいるようなので、どんな鯰なのか楽しみにしています。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/627.html#c2

[カルト33] ネトゲ・安全安心な帰省を目指して努力したい。そして接種者は本気で接種者だらけの故郷に帰郷を決断する機会とする事である。 ポスト米英時代
1. 2021年8月13日 15:50:34 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[235]
311の原発事故で出た汚染土を、何故か全国津々浦々に満遍なく移動させるという暴挙に及んだ我が国…

金回りが悪くて大変なのに、更にコロナを煽った上いまだに消費税を満遍なくかけ、庶民を満遍なく窮地に陥らせている我が国…

次はどんな手で来るのか…

(株式会社にしてまるごと売国してることは分かってます。芸が無さ過ぎ)


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/626.html#c1

[カルト33] また救急車・接種者・また未接種を搬送、未接種者・また接種者が搬送。ほどなく海外同様にブレークスルー感染と判明する筈であ… ポスト米英時代
2. 2021年8月13日 17:13:06 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[236]
ついに1回目接種6000万人、達成したらしい。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/628.html#c2
[カルト33] 東京・もはや首都圏問題ではない、四十県で感染爆発。接種者を故郷に帰郷させ、故郷でも接種者を山里に隔離して治療する方針を… ポスト米英時代
3. 2021年8月20日 10:50:30 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[237]
周回遅れの時差、軸足がどこかによって同じ話も解釈やニュアンスが変わるし、ニュートラルな「事実の認識」を行うのが難しい。よって、船頭が定まらないから皆が右往左往で。

少なくとも、現政府・大本営の掛け声は眉唾物だという認識だけは共有したいところなのですが…

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/688.html#c3

[カルト33] ダマスゴミは、西川隠しに千葉が未接種だとギャンギャン報じているが、十日も入院していて未接種でいられたのか甚だ疑問である。 ポスト米英時代
17. 2021年8月21日 13:25:28 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[238]
とりあえず「てんでんこ」を信条にしてる私としては、愛さんのコメントはエンタメ扱いです。命が かかってますからね。ここは致し方なしと。

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/692.html#c17
[カルト33] 産経・タレ医師西川、右脳内出血で搬送、日スポ・二回接種。いよいよダマスゴミも誤魔化せなくなってきたようである。 ポスト米英時代
21. 2021年8月21日 17:17:19 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[239]
>>18さんの、

「電磁波環境による酸化グラフェン・水銀・アルミの化学反応による血栓症および、
 人体の防衛機能による排出毒感染症」 に、

+「免疫不全」を付け加えたいです。

(一目で把握できるネーミング、現役のお客様につけてもらいたい)
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/683.html#c21

[カルト33] 産経・タレ医師西川、右脳内出血で搬送、日スポ・二回接種。いよいよダマスゴミも誤魔化せなくなってきたようである。 ポスト米英時代
22. 2021年8月21日 17:21:31 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[240]
>>21 訂正です

お客様→お医様

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/683.html#c22

[カルト33] スプ・日本・初めてワクの健康被害29件を認めた。しかし九百人の死亡は、因果関係評価できず、のままである。 ポスト米英時代
5. 2021年8月21日 17:35:21 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[241]
蛾の幼虫=マイマイガ について↓

幼虫を操る“ゾンビウイルス”の遺伝子
| ナショナルジオグラフィック日本版サイト
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/4845/?ST=m_news

「健康なマイマイガの幼虫は、夜間に木に登って葉を食べ、朝には木から降りて(樹皮の裂け目や土中に)身を隠し、日中はそこで捕食者を避けて過ごす」と研究の共著者で、ペンシルバニア州立大学の昆虫学者ケリ・フーバー(Kelli Hoover)氏は話す。

ところが、無脊椎動物に感染するウイルスの一種、バキュロウイルスに感染すると、幼虫は木のてっぺんに登り、そこでじっとしているように操られる。待っているのはホラー映画のように恐ろしい死だ。

「感染が進むと幼虫は木の上にとどまるようになり、そこで死ぬ」とフーバー氏は言う。バキュロウイルスは「幼虫のほぼ全身にウイルスを増殖させると、さらに他の遺伝子を用いて幼虫の体を溶かす。幼虫の体はウイルス粒子を無数に含んだ液体となってしたたり落ち、それより下に生い茂る木の葉に付着する。それを食べた他の幼虫にまたウイルスが感染する。」
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/694.html#c5

[カルト33] 今日もひっきりなしの搬送・新潮・自宅療養急増で尻に火。接種者感染を認めて、5類落としと接種者の帰郷奨励を始めないと駄目… ポスト米英時代
6. 2021年8月24日 09:09:32 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[242]
子供の感染拡大など大嘘!PCRとワクチンで致死率54%のムコール病にされる? | 泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12693573899.html

[ すいません

「最初からワクチン射たせることが全ての目的」 だって 

そろそろ気づきました?

え〜まだ気づかないの〜 ]

-………-…---…………………

注意☆初っぱな画像☆注意↑

かなり酷いので、気を付けて御覧ください。


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/712.html#c6

[日政U2] 現在のコロナワクチンが人体短命化の根本的危険性(単なる副作用レベルではない)が存在する研究者告発等がある中、それらの事実… SUWAXTUCI
24. 2021年8月26日 17:28:13 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[243]
>>20

今回の「ワクチン」は、TPPも絡んでいるらしいから、ぜんぜんシャレにならない。😔
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/253.html#c24

[カルト33] 金玉・トカナ・やはりワクは有害、ワクを打った人が感染する理由。生物兵器戦争と言うのは、撒きますたよーとも喧嘩しますよー… ポスト米英時代
4. 2021年8月27日 13:26:32 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[244]
>>2
際立っちゃったらマズイからねえ。
まぜまぜしてるんですね。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/741.html#c4
[カルト33] 日経・救急車がこない世界、トピ・救急隊員・あなたがどうなるか私達にも分かりません。接種者は元気なうちに故郷に帰る事であ… ポスト米英時代
2. 2021年8月27日 13:30:25 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[245]
カボチャはハロウィーンより、冬至で食したい私です。

報告は氷山の一角!vol.70 | 泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12694152364.html
(一部転載↓)

「 昨日 仲間の嫁が亡くなった
持病はもっていたが、7月末、2回目のワクチン接種後に
ガタガタと 体調崩してのことだ

彼は家族に ワクチンの危険性や新コロに懐疑的な内容を伝えてきたけれど、TV等のプロパガンダには勝てなかったと言う話だ

マスゴミ!
腐れ傀儡政府!
コロ脳の医者!
お前達は 人殺しだ! 😠」


[ ワクチンによって生成されたスパイク蛋白が体内に蓄積すると、DNAの中にある酵素で老化を制御する働きがあるテロメラーゼが不活性化されることが判明しました

ワクチンを接種すると老化が進み、寿命も短くなるということです

『コビットワクチンのスパイクタンパクが自然免疫を破壊する仕組みを研究者が警告 「繰り返し注射すれば致命的になる」と指摘』
https://note.com/akaihiguma/n/n69b065ea902c?s=09 ]

「 なんとなく納得
打った友人・知人・同僚・顧客に、見かけが急に10歳以上老け、弱弱しくなった人が多いです 」

〜〜〜

ファイザー内部告発者:1週間で20万人の死者が出た(米国)
: メモ・独り言のblog
http://takahata521.livedoor.blog/archives/10213118.html
「 世界中でワクチンを接種した人の死者数を計算すると、ワクチン接種が始まってからの死者数は約100万人で、毎週指数関数的に増加しているという。そして、何が原因で死者が出ているのか、つまりワクチンが原因であることを認める代わりに、新たな「致命的な亜種」や、ワクチンを受けていない恐ろしい人々がウイルスを広げていると主張するでしょう。」

(終了)
……………………………………………………………

関係無いわけ無い国際情勢と新コロ+御注射。
ここ数回の新井信介氏の更新にご注目を。↓
(一種の情報開示にあたると思います)

【世界の国家内国家が処理される?! トランプは裏に回った バチカンとイエズス会 日本の国家内国家とは何か?】
(新井信介:ぬなとチャンネル)
https://youtu.be/J2WyysHWCQI

新コロ・御注射の騒ぎは、「煙幕」と云われる方がいらっしゃいましたが、「煙幕」ごときで命を落としては御先祖様に申し訳ない。
やれることはやって突端を生きる人間としてのつとめを果たしてから三途の川を渡ろうと思っています。


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/748.html#c2

[カルト33] 日経・救急車がこない世界、トピ・救急隊員・あなたがどうなるか私達にも分かりません。接種者は元気なうちに故郷に帰る事であ… ポスト米英時代
3. 2021年8月27日 16:33:29 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[246]
政府とメディアと御用医師達は、日常の中に浸潤したようにステルス的に「騙し」「梯子外し」「裏切り」を確信犯と自覚して行っている。
真っ只中にどっかり座って、これ迄の「信用」を悪用して犯罪を行っている。即座に結果が現れない事も利用している。

しかし、1氏のおっしゃるように、これから現れる事象ADEは、接種者には避けようもない。

お尻に火が付き当人が、その火を見た近親者が、次々に「思考」するようになってほしいと願うばかりです。



http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/748.html#c3

[Ψ空耳の丘Ψ62] 7回目の終了です(その卒業論文の16)・民族の陰謀論・『アメリカ人と日本人の、対化の構造を、考察する』 どう思われますか
1. 2021年8月31日 18:39:32 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[247]
【備忘録】

https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12694355240.html

【QAnon -トランプ大統領ー謎のワクチン推進理由はこれだった!】
2021-08-27 09:34


皆さま、オレゴンからHello!

私の前回の記事では、トランプ大統領とエズラ・コーエン、そしてマイク・リンデルさんが実行したスティングオペレーションの事をお話ししました。

『QAnon - トランプ大統領&マイク・リンデルのおとり作戦!』

皆さま、オレゴンからHello!ここ1週間、多忙にしており更新が遅れました。実は、先週、知人の息子さんが交通事故で亡くなられ、数日間、ショックと悲しみで…

私の過去のブログ記事では、何度もトランプ大統領の5次元チェスゲーム戦略について言及してきました事は、皆さまもご存じでしょう。

トランプ大統領が、2016年に大統領として選出され、今、カバール、ディープステートの撲滅の為に戦っている事を、皆さんにもう一度思い起こして頂きたいと思います。

まず、Qとホワイトハットの存在は本物、そして彼らの史上初の世界的スティングオペレーションは、私たちには見えない場所で、着々と遂行されている事を忘れないで下さい。

大事な事は、このオペレーションの全てが、おとり捜査・作戦だという事です。

これも重複しますが、Qは、世界の人々を覚醒させる為に出現しました。

QとQ+が全ての情報証拠を持っているなら、なぜもっと早く暴露して逮捕しないのか?

と、多くのアノン達は言います。(実際に大量逮捕は行われているし、GITMO は満員)

どうしてこんなに時間がかかっているのか?

その答えも何度か皆さんにお伝えしました。


アメリカ国内で80%以上の人々が覚醒しないとダメなのです。


それをQもQ+も、ホワイトハットもアライアンスも待っているんです。

そしてまた、敵が何度も失敗し、彼らの本性が悪であり、闇であるという真実を見せつける事によって、眠っている人々を覚醒させているのです。

泥棒や、万引きを捕まえる時は、ダイアモンドを盗んで店を出た時、そして商品を万引きして、店を出た時じゃないですか?

犯罪者が罪を犯すまで、待たなければ捕まえられないのです。

敵がダイヤモンドを盗むと知っていても、あるいは商品を万引きすると知っていても、その罪を犯す前に逮捕する事は出来ないでしょう?

DSに、犯罪行為を実行させる為には、おとり捜査、あるいは罠を仕掛け、その仕掛けられた罠にはまった敵は、証拠を掴まれ、人々に悪行を暴露することが可能になります。

「この人物はこれこれの罪で起訴しました。」と言っても、人々は信じるでしょうか?

特に、「自分たちが信じていた全てが嘘だった」と言われたらどうでしょうか?

『人々は、ただ単に言われても、信じる事ができないので、真実を見せつけないとダメだ。』と

Qは何度も言いました。

オペレーションは大変に複雑で、成功をなし遂げるまでには期間がかかり、根気を要す仕事でしょう。

おとり捜査、作戦は、新しい情報入手の為というよりも、人々に犯罪行為が実存するという事実に気がつかせる点に大事な意図があるのです。

そのことをもう一度踏まえた上で、次の考察をお読み頂きたいと思います。


先週土曜日のアラバマ州で行われたラリーで、トランプ大統領は、『ワクチンは効果があるので接種した方が良い、、、』という内容の発言をしました。

私もこの後、その彼の発言の理由を一生懸命に考え、リサーチを始めました。

そしてその答えが発見できて、スッキリしたんです。(笑)

今回は、トランプ大統領が、なぜワクチン推進発言をするのかについてプレイング・メディック(デイブさん)と、ジョアン・パパスさんからパテル・パトリオットさんへ宛てられた素晴らしい考察内容をご紹介します。


まずは、Praying Medic、デイブさんのテレグラムより。
https://t.me/praying_medic/4473
https://t.me/praying_medic/4474
Ep. 2559b - Shadow Players Are The Deadliest [Stealth], Pain Coming, Magic Sword
🔦 Defend Yourself With The Best Tactical Flashlight On The Market 🔦 Get it Here: http://www.fighterflare.com Use Promo Code X20 for 20% OFF The [DS] have now been put into …
リンク
www.bitchute.com

⬆️今夜のデイブのX22レポートのビデオで、私が考えたこともないような点を指摘しました。

(X22の配信者のお名前もデイブさんとおっしゃいます)

多くの人が、トランプがなぜワクチンを推進するのかを知りたがっています。

なぜ彼はワクチンを急がせたいのか?

なぜ通常の臨床試験に時間をかけないのか?

何を急いでいるのか?

その理由が理解出来ません。

トランプが南部国境に壁を建設する為に、2年間、議会と論争したことを覚えていますか?

その間、彼は軍を使って壁を建設し、資金を調達することを密かに計画していました。

議会と公開討論をすることで、彼らが麻薬密売、人身売買、武器密売を支援している事実を国民に証明したのです。

もし、トランプがコロナワクチンの発売を急いでいる事に隠された動機があるとしたら?

安全性が十分に確認されていない薬を販売した場合、製薬会社はどのようなリスクを負うのでしょうか?

今後10年間で、どれだけの損害賠償責任を負う可能性があると思いますか?

FDAはどのようなリスクを負うのでしょうか?

CDCはどうでしょうか?

トランプは、医療技術者のメンバーが自分の墓穴を掘る道へと誘導しているのでしょうか?

トランプがコロナワクチンの迅速な開発とリリースを支持した理由の一つは、金融破綻から私たちを救ったロックダウンを終わらせるためだと私は考えてきました。

もしそれが、大手製薬会社を煽って巨額の法的リスクを負わせ、財政破綻に追い込むためだったとしたら、それは彼の政治家としてのキャリアの中で、最も見事な戦術的行動と言えるかもしれません。

トランプがワクチンメーカーに法的責任を負わせるように仕向けたという説の欠点は、ワクチンメーカーには損害賠償に対する免責が与えられていることです。

でもこの説がここで終わるのであれば、この考察は無駄になってしまいます。

この話には続きがあります。

免責は単純な問題ではありません。

制限があります。

ニューズウィーク誌も記事で指摘しているように、免責は企業による「故意の違法行為」がない限り認められません。

(逆に言えば、企業には故意の違法行為が認められる=ワクチンが危険だと知っており、損害賠償の可能性が非常に高くなると予測しているので、免責の特権が欲しい。)

私たちが製薬会社について知っていることを考えれば、また製薬会社が免責されているという事実を考えれば、研究データを改ざんするなどの故意の違法行為を行う確率はどのくらいだと思いますか?

免責特権はしばしば不正行為の誘因となります。

原告が必要とするのは、故意の不正行為の証拠です。!!!


次は、Devolution (デボリューション=政府移譲)シリーズを執筆されているジャーナリスト、パテル・パトリオットさんからの配信です。彼はパトリックという方から手紙をもらいました。その内容は、トランプのワクチン推進の考察についてでした。

パテルさんの書いているシリーズの概略ですが、政府の文脈で使われる「デボリューション」という言葉は、中央政府から地域や地方の団体に権限を委譲することを意味します。

トランプと軍部は政府権限の地域的な拠点を設立していて、この事実は直接関与している人にしか知らされていないことを示唆しています。

多くの人々が、ジョー・バイデンが大統領になったように見えても、トランプが最高司令官であり続けることができる仕組みを導入したという考えを裏付ける文書を発見し、重要な出来事をつなぎ合わせています。 今後、機会があれば、彼のシリーズの記事をご紹介したいと思います。


https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12694850138.html

『QAnon - 謎のワクチン推進理由はこれだった! パート2』
2021-08-30

皆さま、オレゴンからHello!

今回は、別の情報源から、トランプ大統領が何故ワクチンを推進するのかの考察と合わせ、更に他の情報が追加されていましたので、前回に引き続き、パート2として、お届けしようと思います!

この記事の最後はブラッドさんの心温かい叱咤激励もご紹介します。


考察内容は、Q)The Storm Riderさんのテレグラムからです。
Q) The Storm Rider /Official Page
WHY IS TRUMP PROMOTING THE VACCINES? He knows they will crucify him. They will blame him. But how do you INTRODUCE evidence legally for Public Records and to Citizens to see . Ho…
リンク
t.me

なぜトランプはワクチンを推進するのか?

彼は、皆んなから、はりつけにされることを知っています。

彼らはトランプの事を非難するでしょう。

しかし、それでは、公文書や市民が見ることのできる証拠をどうやって合法的に導入するのでしょうか。

どうやって製薬会社を暴露するのでしょうか?

製薬会社の設立者や資金提供者の汚職をどうやって暴露するのでしょうか?

買収された科学界のエリートコミュニティをどうやって暴露するのでしょうか?

世界規模でファウチをどのように暴露しますか?

世界保健機関を暴露するには?

CDC、 NIH、GAVI、WEF、GPMB、PFIZER、J &J、 MODERNA,、ゲイツ、巨大テック企業、 巨大ソシアルメディア、ソロス、

ワクチンとその隠蔽(隠蔽工作)に資金を提供した何十万ものエリート組織の作戦。

それがパンデミックを引き起こしました。 
嘘と世界的規模の不正行為。

これを国際レベルで暴露するにはどうすればいいのでしょうか?

それはトランプの手にかかっています。

軍事法廷ではすべての証拠が示されるでしょう。それはトランプからです。

ミリタリー 第305 Qチーム  エズラ・コーエンが全ての情報を持っています。

トランプは、アノン達と愛国者達の多くの人が目覚めていて、ワクチンを接種しないことをよく知っています...(軍の情報部が数字を把握しています)

フリン、リン・ウッド、ジュリアーニは、なぜそれを知っていると思いますか?

彼らは大規模な進行停止を起動中で、ワクチンの流通はされていません!!!!

メディアは嘘をついているのです。

ジョー・バイデンはどれだけのワクチンが投与されたかについて嘘をついています。

ワクチンで満たされた港、ビル、倉庫がありますが、それらは動いていません。

トランプはこれを知っています。

しかし、彼はまた、FDA、製薬業界、政府の医療機関を暴露するために大きな動きをする準備をしています。

皆さんのほとんどが、軍事裁判が控えていることを全く知らされていません。

そしてそこでトランプはすべてのことについて証拠を提示します。

オペレーション・ワープスピード作戦を設置したことも含めてです。

この作戦は、国家レベルの戦争計画「ディープ・ステート・ウォー・プログラム」を崩壊させるための真の作戦です。


トランプが今やっていることはすべて未来のためです。


軍事裁判は
>>製薬業界の終焉と政府規制の医療の終焉を導くことになります。

未来は過去を証明する

POTUS IS INSULATED = トランプ大統領は隔離/孤立されてる。

(彼には何も起こらない、擁護されている)

多次元チェスゲーム

これは単なるゲームではありません。

ゲームの極意を学ぶ必要があるのです。

治療(問題解決)は世界中に広められる

信念を持て、愛国者よ。

Q


最後はブラッドさんからの元気になるメッセージです!


【どうして私がプランの存在を信じているか】
WHY I Believe There Is A Plan! 8/23/21
3 Reasons Why I Believe There Is A Plan! https://bradbartonusa.com/
リンク
rumble.com


私の同僚であり、友人である人が、トランプは復権しないし、ミリタリーが裏で動いている事も、Qのプランも存在しないと言って、全てを否定しています。

その件に関し、視聴者の数多くの皆さんが私に抗議をしてきました。

でも私達全員は仲間であり、自分の意見が必ずしも全ての周りの人たちと一致する訳でもないことを理解してください。

この発言をした人は私の親友であり、愛国者であり、尊敬している人です。

でも彼らが言った事すべてに賛成しなくても良いのです。

自分が聞きたがっている好ましい意見を常に相手から聞ける訳でもありません。

たとえば結婚したら、夫婦お互いがすべての事に賛成する訳ではありません。

同じ目的をもった仲間、チームなんです。

反撃行為は、チームが同じ車に乗りながらお互いを撃ち合ったりしているようなものなんです。

その友人が、「フリン将軍は、私が同じ質問をする度に、プランもないし軍も関係してない」と答えると言いました。

良いですか、フリン将軍が本当の事を公言する訳がないでしょう。
出来ませんよ。

わかりませんか? 
ネイビーシールズの作戦、行動を理解出来ますか。

ネイビーシールズのチームは自分たちのミッションを知らされないまま、現地へ派遣されます。

どこへ行って誰を倒すのか知らされません。

海の上を飛んで、目的地の半分まで来ているのに。

なぜなら、そのプラン遂行の内容が、伴侶や家族を通して、他に漏れたりする可能性があるからです。

情報が漏れたら危険にさらされる可能性が大きい、それは大変に重要だし、使命ある遂行業務なんです。

リン・ウッド氏は私にこう言いました。
「ブラッド、私はフリン将軍にプランの事など聞いた事などないよ、なぜなら、フリン将軍に聞いた事によって、彼が私に嘘をつかなければならないから、そうはさせたくないからね。」

それでは、私が何故、プランを信じているかを皆さんにお話しします。


〈1番目〉

私はこの件(プランもないし、軍の統制もないし、トランプも帰らない)を聞かされた時、激怒しながら私の唯一の情報源の一人に電話しました。

彼の家族の中に、NSAに25年勤めていた人がいて、今は引退していますが、その人はNSAのトップの地位にいました。私は彼に事のいきさつを全て話しました。

彼は2時間後に電話を折り返してきて、こう言いました。

「それは非常に典型的なPsychological operations (PSYOP) 心理作戦だ」と言いました。

典型的心理作戦ですよ。典型的な。

誰にも作戦を教えてはいけないんです。

フリン将軍はその術に長けているんです。

彼はミリタリー諜報部に属する人ですから。


〈2番目〉

私の情報源はQのメンバーにつながっています。彼の言う事は事実で本当です。

だから信じているんです。実際に生写真や他の証拠物件を目撃しています。

確信が持てるのです。何もかもが本当だって事がわかるのです。

私は信念を持っています。

もしもプランも軍の統制もなく、トランプも戻ってこないとしたら、フリン将軍とトランプ大統領は世界の人々に謝罪しなければなりません。

もしそうであれば、とっくの昔に2人とも逃げているはずです。

覚えてますか、トランプ大統領が何回もエアQを描いた事を。

フリン将軍とトランプ大統領は最も誠実な人格者です。

この国は人民の為にあります。(We the people)

誰かに救いを求める生き方じゃダメなんです。

誰か、他の人に頼りながら生きる事は、今すぐに止めなければいけません。

各人が自由の為に立ち上がる事が今一番大事なんです。

偽情報は必要です。
トランプ大統領は過去6年、夜も寝ずに戦ってきてくれています。


〈3番目〉

トランプ大統領がワクチンについて話しましたが、人々がその事に関して文句を言う事に飽き飽きしています。
DSは3年間、世界をロックダウンしようとしたんです。

私達は悪魔崇拝の巨大な組織と戦っているんです。

私達は今、武器を持たない戦争の真っ只中にいるのです。

トランプ大統領は私達が知らない事を全て知っています。

私達が知らない事を、私達の目の前にきて、「ブラッド、この事についてどう思う?」と聞きに来ると思いますか?

皆さんは、彼を信頼するか、あるいは信頼しないか、この2つのうちか、どちらかです。

毎日、ワシントンDCで何が起きているかなどに、目を開き、他にも自分でリサーチしながら常識を持って考えれば、一体今何が起きているかが見えてくるはずです。


今回はここまでです。

これで、皆さんも、前回にも増して希望を持って、自信を取り戻し、これからの毎日が過ごせるようになると思います!
(もちろん、私も!) 


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/881.html#c1

[Ψ空耳の丘Ψ62] 7回目の終了です(その卒業論文の16)・民族の陰謀論・『アメリカ人と日本人の、対化の構造を、考察する』 どう思われますか
2. 2021年8月31日 18:46:00 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[248]
すみません。

記事を間違えました。

・・・・しかし、

アメリカ人と日本人の対化か。



http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/881.html#c2

[Ψ空耳の丘Ψ63] (その卒業論文の25−2)・新型コロナの陰謀論・「日本異質論」と「1億総ワクチン不要論」 どう思われますか
3. 2021年8月31日 18:49:31 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[249]
〜トランプ・ワクチン推奨の謎〜

【備忘録】

https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12694355240.html

【QAnon -トランプ大統領ー謎のワクチン推進理由はこれだった!】
2021-08-27 09:34


皆さま、オレゴンからHello!

私の前回の記事では、トランプ大統領とエズラ・コーエン、そしてマイク・リンデルさんが実行したスティングオペレーションの事をお話ししました。

『QAnon - トランプ大統領&マイク・リンデルのおとり作戦!』

皆さま、オレゴンからHello!ここ1週間、多忙にしており更新が遅れました。実は、先週、知人の息子さんが交通事故で亡くなられ、数日間、ショックと悲しみで…

私の過去のブログ記事では、何度もトランプ大統領の5次元チェスゲーム戦略について言及してきました事は、皆さまもご存じでしょう。

トランプ大統領が、2016年に大統領として選出され、今、カバール、ディープステートの撲滅の為に戦っている事を、皆さんにもう一度思い起こして頂きたいと思います。

まず、Qとホワイトハットの存在は本物、そして彼らの史上初の世界的スティングオペレーションは、私たちには見えない場所で、着々と遂行されている事を忘れないで下さい。

大事な事は、このオペレーションの全てが、おとり捜査・作戦だという事です。

これも重複しますが、Qは、世界の人々を覚醒させる為に出現しました。

QとQ+が全ての情報証拠を持っているなら、なぜもっと早く暴露して逮捕しないのか?

と、多くのアノン達は言います。(実際に大量逮捕は行われているし、GITMO は満員)

どうしてこんなに時間がかかっているのか?

その答えも何度か皆さんにお伝えしました。


アメリカ国内で80%以上の人々が覚醒しないとダメなのです。


それをQもQ+も、ホワイトハットもアライアンスも待っているんです。

そしてまた、敵が何度も失敗し、彼らの本性が悪であり、闇であるという真実を見せつける事によって、眠っている人々を覚醒させているのです。

泥棒や、万引きを捕まえる時は、ダイアモンドを盗んで店を出た時、そして商品を万引きして、店を出た時じゃないですか?

犯罪者が罪を犯すまで、待たなければ捕まえられないのです。

敵がダイヤモンドを盗むと知っていても、あるいは商品を万引きすると知っていても、その罪を犯す前に逮捕する事は出来ないでしょう?

DSに、犯罪行為を実行させる為には、おとり捜査、あるいは罠を仕掛け、その仕掛けられた罠にはまった敵は、証拠を掴まれ、人々に悪行を暴露することが可能になります。

「この人物はこれこれの罪で起訴しました。」と言っても、人々は信じるでしょうか?

特に、「自分たちが信じていた全てが嘘だった」と言われたらどうでしょうか?

『人々は、ただ単に言われても、信じる事ができないので、真実を見せつけないとダメだ。』と

Qは何度も言いました。

オペレーションは大変に複雑で、成功をなし遂げるまでには期間がかかり、根気を要す仕事でしょう。

おとり捜査、作戦は、新しい情報入手の為というよりも、人々に犯罪行為が実存するという事実に気がつかせる点に大事な意図があるのです。

そのことをもう一度踏まえた上で、次の考察をお読み頂きたいと思います。


先週土曜日のアラバマ州で行われたラリーで、トランプ大統領は、『ワクチンは効果があるので接種した方が良い、、、』という内容の発言をしました。

私もこの後、その彼の発言の理由を一生懸命に考え、リサーチを始めました。

そしてその答えが発見できて、スッキリしたんです。(笑)

今回は、トランプ大統領が、なぜワクチン推進発言をするのかについてプレイング・メディック(デイブさん)と、ジョアン・パパスさんからパテル・パトリオットさんへ宛てられた素晴らしい考察内容をご紹介します。

まずは、Praying Medic、デイブさんのテレグラムより。
https://t.me/praying_medic/4473
https://t.me/praying_medic/4474
Ep. 2559b - Shadow Players Are The Deadliest [Stealth], Pain Coming, Magic Sword
🔦 Defend Yourself With The Best Tactical Flashlight On The Market 🔦 Get it Here: http://www.fighterflare.com Use Promo Code X20 for 20% OFF The [DS] have now been put into …
リンク
www.bitchute.com

⬆️今夜のデイブのX22レポートのビデオで、私が考えたこともないような点を指摘しました。

(X22の配信者のお名前もデイブさんとおっしゃいます)

多くの人が、トランプがなぜワクチンを推進するのかを知りたがっています。

なぜ彼はワクチンを急がせたいのか?

なぜ通常の臨床試験に時間をかけないのか?

何を急いでいるのか?

その理由が理解出来ません。

トランプが南部国境に壁を建設する為に、2年間、議会と論争したことを覚えていますか?

その間、彼は軍を使って壁を建設し、資金を調達することを密かに計画していました。

議会と公開討論をすることで、彼らが麻薬密売、人身売買、武器密売を支援している事実を国民に証明したのです。

もし、トランプがコロナワクチンの発売を急いでいる事に隠された動機があるとしたら?

安全性が十分に確認されていない薬を販売した場合、製薬会社はどのようなリスクを負うのでしょうか?

今後10年間で、どれだけの損害賠償責任を負う可能性があると思いますか?

FDAはどのようなリスクを負うのでしょうか?

CDCはどうでしょうか?

トランプは、医療技術者のメンバーが自分の墓穴を掘る道へと誘導しているのでしょうか?

トランプがコロナワクチンの迅速な開発とリリースを支持した理由の一つは、金融破綻から私たちを救ったロックダウンを終わらせるためだと私は考えてきました。

もしそれが、大手製薬会社を煽って巨額の法的リスクを負わせ、財政破綻に追い込むためだったとしたら、それは彼の政治家としてのキャリアの中で、最も見事な戦術的行動と言えるかもしれません。

トランプがワクチンメーカーに法的責任を負わせるように仕向けたという説の欠点は、ワクチンメーカーには損害賠償に対する免責が与えられていることです。

でもこの説がここで終わるのであれば、この考察は無駄になってしまいます。

この話には続きがあります。

免責は単純な問題ではありません。

制限があります。

ニューズウィーク誌も記事で指摘しているように、免責は企業による「故意の違法行為」がない限り認められません。

(逆に言えば、企業には故意の違法行為が認められる=ワクチンが危険だと知っており、損害賠償の可能性が非常に高くなると予測しているので、免責の特権が欲しい。)

私たちが製薬会社について知っていることを考えれば、また製薬会社が免責されているという事実を考えれば、研究データを改ざんするなどの故意の違法行為を行う確率はどのくらいだと思いますか?

免責特権はしばしば不正行為の誘因となります。

原告が必要とするのは、故意の不正行為の証拠です。!!!


次は、Devolution (デボリューション=政府移譲)シリーズを執筆されているジャーナリスト、パテル・パトリオットさんからの配信です。彼はパトリックという方から手紙をもらいました。その内容は、トランプのワクチン推進の考察についてでした。

パテルさんの書いているシリーズの概略ですが、政府の文脈で使われる「デボリューション」という言葉は、中央政府から地域や地方の団体に権限を委譲することを意味します。

トランプと軍部は政府権限の地域的な拠点を設立していて、この事実は直接関与している人にしか知らされていないことを示唆しています。

多くの人々が、ジョー・バイデンが大統領になったように見えても、トランプが最高司令官であり続けることができる仕組みを導入したという考えを裏付ける文書を発見し、重要な出来事をつなぎ合わせています。 今後、機会があれば、彼のシリーズの記事をご紹介したいと思います。


https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12694850138.html

『QAnon - 謎のワクチン推進理由はこれだった! パート2』
2021-08-30

皆さま、オレゴンからHello!

今回は、別の情報源から、トランプ大統領が何故ワクチンを推進するのかの考察と合わせ、更に他の情報が追加されていましたので、前回に引き続き、パート2として、お届けしようと思います!

この記事の最後はブラッドさんの心温かい叱咤激励もご紹介します。


考察内容は、Q)The Storm Riderさんのテレグラムからです。
Q) The Storm Rider /Official Page
WHY IS TRUMP PROMOTING THE VACCINES? He knows they will crucify him. They will blame him. But how do you INTRODUCE evidence legally for Public Records and to Citizens to see . Ho…
リンク
t.me

なぜトランプはワクチンを推進するのか?

彼は、皆んなから、はりつけにされることを知っています。

彼らはトランプの事を非難するでしょう。

しかし、それでは、公文書や市民が見ることのできる証拠をどうやって合法的に導入するのでしょうか。

どうやって製薬会社を暴露するのでしょうか?

製薬会社の設立者や資金提供者の汚職をどうやって暴露するのでしょうか?

買収された科学界のエリートコミュニティをどうやって暴露するのでしょうか?

世界規模でファウチをどのように暴露しますか?

世界保健機関を暴露するには?

CDC、 NIH、GAVI、WEF、GPMB、PFIZER、J &J、 MODERNA,、ゲイツ、巨大テック企業、 巨大ソシアルメディア、ソロス、

ワクチンとその隠蔽(隠蔽工作)に資金を提供した何十万ものエリート組織の作戦。

それがパンデミックを引き起こしました。 
嘘と世界的規模の不正行為。

これを国際レベルで暴露するにはどうすればいいのでしょうか?

それはトランプの手にかかっています。

軍事法廷ではすべての証拠が示されるでしょう。それはトランプからです。

ミリタリー 第305 Qチーム  エズラ・コーエンが全ての情報を持っています。

トランプは、アノン達と愛国者達の多くの人が目覚めていて、ワクチンを接種しないことをよく知っています...(軍の情報部が数字を把握しています)

フリン、リン・ウッド、ジュリアーニは、なぜそれを知っていると思いますか?

彼らは大規模な進行停止を起動中で、ワクチンの流通はされていません!!!!

メディアは嘘をついているのです。

ジョー・バイデンはどれだけのワクチンが投与されたかについて嘘をついています。

ワクチンで満たされた港、ビル、倉庫がありますが、それらは動いていません。

トランプはこれを知っています。

しかし、彼はまた、FDA、製薬業界、政府の医療機関を暴露するために大きな動きをする準備をしています。

皆さんのほとんどが、軍事裁判が控えていることを全く知らされていません。

そしてそこでトランプはすべてのことについて証拠を提示します。

オペレーション・ワープスピード作戦を設置したことも含めてです。

この作戦は、国家レベルの戦争計画「ディープ・ステート・ウォー・プログラム」を崩壊させるための真の作戦です。


トランプが今やっていることはすべて未来のためです。


軍事裁判は
>>製薬業界の終焉と政府規制の医療の終焉を導くことになります。

未来は過去を証明する

POTUS IS INSULATED = トランプ大統領は隔離/孤立されてる。

(彼には何も起こらない、擁護されている)

多次元チェスゲーム

これは単なるゲームではありません。

ゲームの極意を学ぶ必要があるのです。

治療(問題解決)は世界中に広められる

信念を持て、愛国者よ。

Q


最後はブラッドさんからの元気になるメッセージです!


【どうして私がプランの存在を信じているか】
WHY I Believe There Is A Plan! 8/23/21
3 Reasons Why I Believe There Is A Plan! https://bradbartonusa.com/
リンク
rumble.com


私の同僚であり、友人である人が、トランプは復権しないし、ミリタリーが裏で動いている事も、Qのプランも存在しないと言って、全てを否定しています。

その件に関し、視聴者の数多くの皆さんが私に抗議をしてきました。

でも私達全員は仲間であり、自分の意見が必ずしも全ての周りの人たちと一致する訳でもないことを理解してください。

この発言をした人は私の親友であり、愛国者であり、尊敬している人です。

でも彼らが言った事すべてに賛成しなくても良いのです。

自分が聞きたがっている好ましい意見を常に相手から聞ける訳でもありません。

たとえば結婚したら、夫婦お互いがすべての事に賛成する訳ではありません。

同じ目的をもった仲間、チームなんです。

反撃行為は、チームが同じ車に乗りながらお互いを撃ち合ったりしているようなものなんです。

その友人が、「フリン将軍は、私が同じ質問をする度に、プランもないし軍も関係してない」と答えると言いました。

良いですか、フリン将軍が本当の事を公言する訳がないでしょう。
出来ませんよ。

わかりませんか? 
ネイビーシールズの作戦、行動を理解出来ますか。

ネイビーシールズのチームは自分たちのミッションを知らされないまま、現地へ派遣されます。

どこへ行って誰を倒すのか知らされません。

海の上を飛んで、目的地の半分まで来ているのに。

なぜなら、そのプラン遂行の内容が、伴侶や家族を通して、他に漏れたりする可能性があるからです。

情報が漏れたら危険にさらされる可能性が大きい、それは大変に重要だし、使命ある遂行業務なんです。

リン・ウッド氏は私にこう言いました。
「ブラッド、私はフリン将軍にプランの事など聞いた事などないよ、なぜなら、フリン将軍に聞いた事によって、彼が私に嘘をつかなければならないから、そうはさせたくないからね。」

それでは、私が何故、プランを信じているかを皆さんにお話しします。


〈1番目〉

私はこの件(プランもないし、軍の統制もないし、トランプも帰らない)を聞かされた時、激怒しながら私の唯一の情報源の一人に電話しました。

彼の家族の中に、NSAに25年勤めていた人がいて、今は引退していますが、その人はNSAのトップの地位にいました。私は彼に事のいきさつを全て話しました。

彼は2時間後に電話を折り返してきて、こう言いました。

「それは非常に典型的なPsychological operations (PSYOP) 心理作戦だ」と言いました。

典型的心理作戦ですよ。典型的な。

誰にも作戦を教えてはいけないんです。

フリン将軍はその術に長けているんです。

彼はミリタリー諜報部に属する人ですから。


〈2番目〉

私の情報源はQのメンバーにつながっています。彼の言う事は事実で本当です。

だから信じているんです。実際に生写真や他の証拠物件を目撃しています。

確信が持てるのです。何もかもが本当だって事がわかるのです。

私は信念を持っています。

もしもプランも軍の統制もなく、トランプも戻ってこないとしたら、フリン将軍とトランプ大統領は世界の人々に謝罪しなければなりません。

もしそうであれば、とっくの昔に2人とも逃げているはずです。

覚えてますか、トランプ大統領が何回もエアQを描いた事を。

フリン将軍とトランプ大統領は最も誠実な人格者です。

この国は人民の為にあります。(We the people)

誰かに救いを求める生き方じゃダメなんです。

誰か、他の人に頼りながら生きる事は、今すぐに止めなければいけません。

各人が自由の為に立ち上がる事が今一番大事なんです。

偽情報は必要です。
トランプ大統領は過去6年、夜も寝ずに戦ってきてくれています。


〈3番目〉

トランプ大統領がワクチンについて話しましたが、人々がその事に関して文句を言う事に飽き飽きしています。
DSは3年間、世界をロックダウンしようとしたんです。

私達は悪魔崇拝の巨大な組織と戦っているんです。

私達は今、武器を持たない戦争の真っ只中にいるのです。

トランプ大統領は私達が知らない事を全て知っています。

私達が知らない事を、私達の目の前にきて、「ブラッド、この事についてどう思う?」と聞きに来ると思いますか?

皆さんは、彼を信頼するか、あるいは信頼しないか、この2つのうちか、どちらかです。

毎日、ワシントンDCで何が起きているかなどに、目を開き、他にも自分でリサーチしながら常識を持って考えれば、一体今何が起きているかが見えてくるはずです。


今回はここまでです。

これで、皆さんも、前回にも増して希望を持って、自信を取り戻し、これからの毎日が過ごせるようになると思います!
(もちろん、私も!) 


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
http://www.asyura2.com/21/bd63/msg/105.html#c3

[カルト33] 藤原・ノート・全てのワクに、グラフェン、アルミ、ステンレス、キャプシド、寄生虫などが混入。ゴムどころの騒ぎではなさそう… ポスト米英時代
3. 2021年9月01日 12:44:37 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[250]
知人がユーグレナのサプリメントを健康維持に摂っている。

Wikipediaによると、

ユーグレナ藻(ユーグレナそう、Euglenophyceae)は、鞭毛虫の一群で、運動性のある藻類として有名なミドリムシを含む単細胞真核藻類のグループである。
〜〜〜
大部分のユーグレナ藻は葉緑体を持っており、光合成を行って独立栄養生活を営むが、捕食性のものや吸収栄養性の種もある。

ということで、
サプリメントは光合成を行うタイプのよう。


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/794.html#c3

[カルト33] 高畠・ヤング博士・全てのワクにグラフェン、ステンレス、寄生虫が混入。モデだけが、ステンだけを認めた状況である。 ポスト米英時代
3. 2021年9月02日 13:10:40 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[251]
報告は氷山の一角!vol.75 | 泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12695246406.html

ワクチンの接種が健康な人の人体に及ぼす影響を病理医が解説
|You3|note
https://note.com/you3_jp/n/na2b4460c2135

「 こんにゃくゼリーを詰まらせての死亡でさえ大騒ぎしていた国が、ユッケ食べて亡くなって大騒ぎしていた国が、
志村けんが亡くなって大騒ぎしていた国が、
8月22日現在で公表されているだけでも1,093名ワクチンの副作用疑いで亡くなっており、
その実態が殆ど報道されないって、相当異常だと思います。」

「 本来であれば全品回収、生産ストップ、責任者謝罪会見ですよね〜
何故みんなスルーなんだろ。変な世の中えー」

「 間違いないです。もう何百万人に打ってしまったのだから、大騒ぎです。即中止、見合わせです。」

「 3月から6月までの超過死亡38000人に
だんまりなのも異常です。」

(一部転載・了)
…………………………………………………………………

コロナmRNA遺伝子接種の危険性まとめ
(引用論文を追加掲載しました)|MOTAI HIROSHI|note
https://note.com/ultramarine0905/n/n29c6f7ba908f
………………………………………………

職場では自分以外はほぼ、接種終わってます。
アレルギー体質なのですが、やはりというか、出ました。
帯状疱疹です。虫刺されかと思ったのですが違いました。


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/807.html#c3

[カルト33] 櫻井・米英で医薬担当機関が揺れている、ネトゲ・反ワクが死んでザマーだが接種報告は嫌だ。ワク死亡が山のようで米英が揺れる… ポスト米英時代
6. 2021年9月03日 13:18:18 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[252]
報告は氷山の一角!vol.76 | 泣いて生まれてきたけれど
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12695613297.html

(管理人)
ウイルスは感染しない事を理解している人には
どうでもいい情報なんですが、

「感染しない・させない」ために
命がけでワクチン打ってる人が多いので、あえて紹介します。

「打つから」インチキ検査によって感染とされているものが
拡大しているのです。


『3回目のワクチンをブースター接種しても感染拡大は止まらず(イスラエル)』
(You3 2021年9月2日)
https://note.com/you3_jp/n/nf26a06e658c3

@Dctr_K 9月1日
ルーマニア政府がワクチン接種政策を完全に停止。理由は「誰も打たないから」。そして現状まで感染拡大はほとんどなし
https://earthreview.net/romania-won-the-vaccine-armageddon/
▲イスラエルとの対比が鮮やか。

〜〜〜

あんみんさんによる、
氷山の一角シリーズの埋もれた重要情報の第3集↓

『接種事業は国家プロジェクトだった!スナメリオさんの貴重な報告集➂』

https://bit.ly/3t7KMfz

(一部転載・了)
………………………………………………………………………

私事ですが、🦌先生にならいましてサプリメントの助けを借り、ひたすら睡眠をとっています。身体のメンテナンスと働きのサポートをするしかない😔まだ、ブツブツが治ってないけど日がらもの。

(一番反省したのは「疲労」を侮ったこと)

4さんの記事によると、ファイザー社は、ゴキブリホイホイ?
一網打尽の好機 近しか!
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/809.html#c6

[カルト33] 毎日・反ワクは何を考えているのか。ダマスゴミはいつになったらまともな報道をするのかしないのかのそれだけである。 ポスト米英時代
12. 2021年9月03日 15:36:15 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[253]
イスラエルの現状からも、2回接種で重症化してる人がほとんど。
本当にワクチンとしての効能があったとしても短期間。しかも今や、その中味の成分の情報に至っては、戦慄そのもの。

私は絶対、打ちません。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/811.html#c12

[Ψ空耳の丘Ψ62] 4月11日に開催される第81囘櫻花賞は、日本人に對する最大にして最後の警告と成るだらう。 不動明
16. 2021年9月07日 18:38:59 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[254]
ずっと追っていたアライアンスの動向。
『宣言書』というかたちへ結実。

サイモン&チャーリー_宣言書|KEI|note
https://note.com/kei_hiro0725/n/nca613cebc5a2
(冒頭の転載↓)
「下記内容はジュディーノートの抜粋である。

本日、両名が宣言する予定の内容をジュディーが先んじて公開されたようである。何故、両名が今日 動画公開しなかったのか?それはこの文章を読んでいただければご理解いただけるであろう。それだけ彼等にとって非常に過分なる内容であったということだと推察する。本日は、時間の都合上内容に関しての分析精査は明日にしたい。一先ず公開された文章をここに記す。 」

世界の平和と繁栄のためのアメリカ国民の宣言
_Man of God_21/08/30(最終稿)|KEI|note
https://note.com/kei_hiro0725/n/na0b562ad7533
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/875.html#c16

[カルト33] トタ・モデルナ死亡三例目、一ヶ月遅れで発表。ゴムでもステンでもないものが混入しているから死亡するのである。 ポスト米英時代
3. 2021年9月08日 16:38:29 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[255]
緊急停止措置命令‼️コロナ、ワクチン終焉へ⁉️命令に従わないと逮捕、死刑⁉️ (ありすママの東大に行ける子を育てる親学 )
2021-09-06 14:55.00
https://gamp.ameblo.jp/salon-ym/entry-12696396449.html?__twitter_impression=true

🟥 警告 - 緊急停止措置命令 🟥
🐉 Dragon God 🐯🐸👽🍿
2021年8月22日 21:24
https://note.com/drgngod/n/ncae7bc135fbd

(冒頭・一部転載↓)

「私たち日本国民」は、
日本政府、議員、省庁、都道府県、市町村、医療機関、民間企業へ下記の命令書を日々大量に送付し警告しています。

送付完了後、米国軍最高司令官、連邦司令部および連合軍最高司令官へ報告しています。
〜〜〜
……………………………………………
ぜひ、全文を読んでみてください。


http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/833.html#c3

[カルト33] 副島の読みでは、米国はゴリラ高市を首相に据えて電通ムサシCFR選挙で勝たせる腹。であるならば、若者は占領国交代に舵を切… ポスト米英時代
11. 2021年9月08日 17:43:28 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[256]
こんなのもあるよ。
いろいろ盛りだくさん。

https://mobile.twitter.com/honest_kuroki/status/1435172176680812548
水原紫織 (本物黒酒)『特攻兵器「原爆」』緊急発売
@honest_kuroki
日本人よ、井の中から出なさい!
日本は、#朝鮮人 が支配できるような器じゃないぞ!
江戸城を乗っ取った英国女王代理の英国人の子孫が、米国特許庁の原爆と原発の特許権を所有し続けている隠れ英国領だ!
『#もう1人の明治天皇箕作奎吾』『#特攻兵器原爆』
英国が、日本を #ロシア に #割譲 するぞ!!
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/831.html#c11

[カルト33] 副島の読みでは、米国はゴリラ高市を首相に据えて電通ムサシCFR選挙で勝たせる腹。であるならば、若者は占領国交代に舵を切… ポスト米英時代
26. 2021年9月09日 10:27:40 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[257]
コロナ手当と消費税減税は絶対です。
取り零された人は死んでますから。
菅さんのあとは、どなたがやってもやること決まってますね。目玉付き。
心配は、急遽、改憲で緊急事態条項、みたいなやつ。富士山とか人工地震を見張ってないと。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/831.html#c26
[カルト33] 副島の読みでは、米国はゴリラ高市を首相に据えて電通ムサシCFR選挙で勝たせる腹。であるならば、若者は占領国交代に舵を切… ポスト米英時代
27. 2021年9月09日 10:35:49 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[258]
デマ太郎氏は論外です。タルムードに忠誠誓った人ではね。虐殺の人数で位が決まるらしいじゃないですか。アホらしい。おととい来やがれだ。😠
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/831.html#c27
[カルト33] 副島の読みでは、米国はゴリラ高市を首相に据えて電通ムサシCFR選挙で勝たせる腹。であるならば、若者は占領国交代に舵を切… ポスト米英時代
28. 2021年9月09日 12:09:38 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[259]
・・・グタグダになってきた。
どなたもダメみたい。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/831.html#c28
[カルト33] トカナ・米CDCが接種後半月以内の死亡を未接種死亡にし、ワク死亡を隠して未接種者を怯えさせてきた。日本もやってる悪寒で… ポスト米英時代
8. 2021年9月10日 12:46:32 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[260]
7さん、ピックアップ、感謝。m(_ _)m



http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/839.html#c8

[カルト33] トカナ・米CDCが接種後半月以内の死亡を未接種死亡にし、ワク死亡を隠して未接種者を怯えさせてきた。日本もやってる悪寒で… ポスト米英時代
10. 2021年9月10日 15:11:46 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[261]
既に今年5月下旬にモデルナワクチンの成分について公表されていたものと、同じ資料のようです。幾つかブロガーさんが取り上げて記事にしてました。とりあえず、「さてはて」さんのリンクを貼ります。

さてはてメモ帳 Imagine & Think! 
【ファイル:モデルナワクチンの成分 – 見てください! 見てくださいよ!!】21/05/30
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/dc62d2009cc8003d74fae943436e44d9

米国コネチカット州公衆衛生局のサイトにて公表されているそうです。本物の資料だと思われます。

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/839.html#c10

[カルト33] トカナ・米CDCが接種後半月以内の死亡を未接種死亡にし、ワク死亡を隠して未接種者を怯えさせてきた。日本もやってる悪寒で… ポスト米英時代
11. 2021年9月10日 15:20:20 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[262]
【これから世界はどうなるか】
中村 篤史/ナカムラクリニック note
https://note.com/nakamuraclinic/n/n76893deb239a

今後、ワクチンのマイナス面が隠しようもなく露呈していく。

感染予防効果がないこと、
副反応で多くの人が死んでいること、
2回では済まず何度もブースター接種が必要なこと、
接種によりむしろ自然免疫が低下し感染しやすくなったり
変異株の発生が誘発されることなどが、
誰の目にも明らかになってくる。

すると、コロナワクチン禍は「人類史上最大の薬害事件」になる。

危険を知りながらも国民に接種を強要した各国政府は「人道上の罪」が問われることになる。

ロシアのプーチンはこれを見越して「ワクチン接種を国民に強要するのは間違っている」と表明した。

ワクチン強要が人道上の罪、巨大な薬害であることが分かってくると、そのワクチン接種を宣伝、推奨したマスコミ、御用学者こそ犯罪者という話になっていく。

具体的に、コロナはいつまで続くのか?田中(宇)氏の予想としては「アメリカの覇権が十分に喪失して多極化が一段落したらコロナは終わる。それまであと短くて3年ぐらいか。当初からコロナは3〜5年続くと言われていたが、すでに1年半が過ぎている」

短くて3年ぐらい。つまり、あと1年半くらいでコロナ騒動は終わるかもしれない。今から1年半ということは、2023年3月頃かな。

〜以下略〜

はやく!はやく! 終われ!!!

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/839.html#c11

[医療崩壊7] Dr Bryan Ardis ブライアン・アーディス医師 注射の中身は様々  魑魅魍魎男
1. 2021年9月10日 17:35:19 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[263]
闇ナベならぬ、闇ワクチン

何が入ってるかわからないなんて!


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/347.html#c1

[カルト33] 太郎は、新総裁決定と同時に、そいつの選挙区立候補を表明し、毎日小沢に駅頭演説をしてもらう事で、要はそいつと小沢の一騎討… ポスト米英時代
4. 2021年9月10日 17:40:09 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[264]
打ったことにして習い事に通ってる奥さんを知ってます。聞かれたら、打ったと嘘をつくそうです。
(私は打ちません)
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/844.html#c4
[カルト33] トカナ・米CDCが接種後半月以内の死亡を未接種死亡にし、ワク死亡を隠して未接種者を怯えさせてきた。日本もやってる悪寒で… ポスト米英時代
14. 2021年9月10日 18:20:37 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[265]
( ・`ω・´) 御意!!
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/839.html#c14
[カルト33] ゲン・前回得票・野党一本化だけで64区で逆転、僅差が13区。電通ムサシCFRが不正さえしなければ政権交代確実である。 ポスト米英時代
4. 2021年9月10日 19:28:06 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[266]
もー、萎えきってるので、奮い立たすのに難儀してます。でも、段取りだと思って選挙行きます。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/846.html#c4
[カルト33] 文春・読んではいけない反ワク本。と言うか、読まれるとヤバい反ワク本という感じである。 ポスト米英時代
4. 2021年9月15日 13:08:27 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[267]
「読んではいけない反ワクチン本」 
遺伝子改変、不妊、何年か後に副作用…偽情報を徹底検証
―忽那 賢志
https://bunshun.jp/articles/-/48507

参考リンク↓
【マスメディアによく出演する医師は
製薬会社から多額の謝礼をもらっている】 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/893.html
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2021 年 7 月 19 日
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/875.html#c4

[医療崩壊7] 反ワクチンの先生 「明けない夜はないのでなんとか頑張りましょう」  魑魅魍魎男
16. 2021年9月18日 14:35:37 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[268]
私と母は同じ主治医にお世話になっています。
母が「私は打ちません!」と言うと、医師は「あんなもの打たなくていいよ」と静かに答えました。
個室でなく簡易仕切りのブースでの診療なので、他の医療従事者も多く、それ以上の話しはできませんでしたが、母はいたく感動したようでした。
そんな医師も確実に居られます。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/395.html#c16
[カルト34] 河野の弱点はワクデマとPCRの抗原検査という無知、野党は反ワクに転じれば勝てるが、それがなければミーハー選挙に埋没であ… ポスト米英時代
1. 2021年9月21日 09:57:53 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[269]
もう国会丸ごと演劇なのは皆が知るところ。総監督の絵は?ストーリーは?
と思いながら見てる。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/102.html#c1
[医療崩壊7] 「ワクチン無視した」米保守放送人たち、次々とコロナで死亡 (Wow Korea)  魑魅魍魎男
35. 2021年9月22日 14:39:49 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[270]
私が神さまだったら一度に全て抹消だな。有象無象ご破算で願います、だ。

(そこらの一般人より)
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/415.html#c35

[カルト34] BJ・中国経済圏に引き摺り込まれる日本。鬼畜米英ラエルの植民地に甘んじている現在よりもよっぽどましである。 ポスト米英時代
4. 2021年9月26日 14:22:38 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[271]
関連情報です。

FCC真実法が発動される⁉️
とうとう日本政府、メディアが終焉へ⁉️
2021-09-20 18:05.00
https://gamp.ameblo.jp/salon-ym/entry-12699080126.html?__twitter_impression=true
(抜粋↓)
〜〜〜

ホント、日本のメディアは、
な〜んにも報道しないよね😅

まぁ、自分たちがお取り潰しになるんだから
伝えたくないよね😁

でもね、日本のニュースでは、
バラエティ番組が次々と、
9月末で終了と言ってるので、
FCC真実法と重なっています🎵

ですから10月からのテレビ番組は、
再放送ばかりになるんじゃないかしら❓❓

〜〜〜

日本政府、ファイザー製薬は、
ファイザー製ワクチンに白い浮遊物…
「安全性に問題なし」と報道したので、
国際裁判所
国際刑事裁判所
で、違反容疑が確定‼️

これは、逮捕、処刑されますね😁
これらはすでに、アメリカでは
FOXニュースで報道されているので、
アメリカでは周知の事実なんです😍

日本のメディアはようやく、
番組の終了を伝えるのみ😰

とはいえ、もはや残り10日ほどですから、
日本政府、メディア、製薬会社の
解体、逮捕、処刑は必至‼️

ここまできたら、遅きに失する💦

日本政府やメディアは、
どの面下げて報道するのか、
本当に見ものですね‼️

(以下略)


http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/121.html#c4

[カルト34] ゴミ売り・ワク打つと体から毒が出るとの陰謀論にハマった妻は家を出た。だから最低千百十五人も死亡した訳で、陰謀論ではなく… ポスト米英時代
7. 2021年9月28日 16:54:29 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[272]
今般の台風16号、中心の目は割れており、中心付近の平均風速は26.5mで普通の台風になったようです。
例にして例の通り、「やがて目はもっと割れていって、目なし台風になるか、あるいは逆に周りが無くなって「目だけ台風」にされるか、そのいずれかです」だそうです。よかったよかった。

あとは、南海トラフか富士山の噴火、もしくは太平洋から来る津波です。

昨日の地震も、もはや46分はムリだったようです。

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/127.html#c7

[カルト34] 本当かどうか皆さまの意見を知りたい... あみちゃん
196. 2021年9月29日 19:39:41 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[273]
記事投稿者の「あみちゃん」さん、延びたコメント、目を通すのもたいへんですね。

知らないこと多いなあ・・・
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/116.html#c196

[カルト34] 人類の弱さ、無知は人喰いの力の源である れめく
5. 2021年9月30日 10:37:53 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[274]
>>3 2ですが、

れめくさんの記事、初めての人ですか?

氏は、私の知る限り、コメント欄には投稿しないですよ。


http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/137.html#c5

[カルト34] 人類の弱さ、無知は人喰いの力の源である れめく
7. 2021年9月30日 11:10:21 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[275]
あっ!

れめくさん。恐縮です!!

コメント欄に!

m(_ _)m

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/137.html#c7

[カルト34] 人類の弱さ、無知は人喰いの力の源である れめく
11. 2021年10月02日 10:49:32 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[276]
・・怒涛の十月ですね。追いきれない。

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/137.html#c11
[カルト34] 人類の弱さ、無知は人喰いの力の源である れめく
12. 2021年10月02日 10:56:45 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[277]
>>9
「オルゴンエネルギー」聞いたことあります。それが、あのベッドの「原理」なんですね。

去年亡くなった父が生前、まさにそれの「夢」を見たと言って話してくれたんです。正夢になりそうで、嬉しいです。(亡くなる半年くらい前の事でした)

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/137.html#c12

[国際31] 深刻な副作用が報告されているCOVID-19ワクチンに癌を誘発する疑い(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 2021年10月02日 11:32:11 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[278]
近所の70代前半のご主人も、胆嚢に不具合が見付かり切除治療の為の検査や経過をみていた時期に、例のワクチンを2回打ちました。数ヶ月後の最近になり体調が思わしくなく再検査。胆嚢初発の癌、しかも肝臓に転移が判明。
他人事とは思えず、暗澹たる気持ちです。
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/116.html#c7
[政治・選挙・NHK283] 堀内のり子ワクチン担当相は「過労死ダンス姫」と異名を持つ有名人(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
43. 2021年10月06日 12:38:26 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[279]
この方、「眼」に精気を感じない。
「魂」を質屋にでも預けちゃったのかも。
http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/459.html#c43
[経世済民135] なぜ日本人の給料は韓国人より年間38万円分も少なくなったのか?  大村大次郎(まぐまぐニュース) 赤かぶ
23. 2021年10月06日 13:32:33 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[280]
ざっくり日本人から よーく搾り出した技術にしろカネにしろ 半島の南に送付しただけ。清和会から民主党政権経由して菅さんまでずっと
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/544.html#c23
[カルト34] 文春・財務次官・やむにやまれぬ大和魂でバラマキでは財政破綻、今言わねば卑怯者。と言いつつ自分はスーパーでポリ袋泥棒で、… ポスト米英時代
11. 2021年10月09日 13:58:13 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[281]
>つーか泥棒の手先が財政を

「つーか、乗っ取り犯の手先が軍隊(自衛隊)を」、ってな感じになっているらしいですよ、我が国。

かの国の十八番、ハニトラですってさ。嫁さん、ことごとく、らしい。
えげつないですねえ。
『超限戦』て、事なんでしょう。


http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/188.html#c11

[カルト34] 町田・太郎・立憲の伊藤を応援。枝豆の十倍の仕事、太郎が応援するとれいわ票も共産票も素直に立憲候補に乗っかり、更に無党派… ポスト米英時代
2. 2021年10月23日 15:11:16 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[282]

今回の総選挙では、量子コンピューターがしっかりと監視しているため、宮本剣士は力を発揮出来ないらしいです。ガチンコの実力勝負が展開とのことですので、勇んで当日投票に臨む所存です。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/330.html#c2
[カルト34] 下北沢・太郎・立憲の落合を応援。空き缶、野田豚と言ったトロイの木馬が太郎人気を潰そうとしても無駄である。 ポスト米英時代
1. 2021年10月23日 15:30:57 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[283]
既存の成り行きはもうウンザリしている。ガラガラ掻き回して、仲間内で我田引水ばっかりやってるケツの穴の小さい溜め込み便秘野郎をポイ捨てしたい。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/333.html#c1
[カルト34] 下北沢・太郎・立憲の落合を応援。空き缶、野田豚と言ったトロイの木馬が太郎人気を潰そうとしても無駄である。 ポスト米英時代
2. 2021年10月23日 15:33:58 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[284]
…よって、 「掻き回せ!太郎!輩を弾き飛ばせ!」
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/333.html#c2
[医療崩壊7] 新型コロナワクチンの危険性を訴える女性の動画が出回っているが、、、  魑魅魍魎男
21. 2021年11月06日 16:34:31 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[285]

投稿者さんに同感。

でも、未だに何にも知らずにいる人が多いことを考えると・・・
とりあえずニコニコで発信は賢明。
(私はTwitterで初見した)

スナメリオさんも『泣いて生まれて…』でキャプチャ取り上げていた。
5月とは言わない、せめて8月迄にこんな風に発信してたらとは思う。

いやそれとも、一般人に向けて発信めかしているが、その実、意図は別なのかな?


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/640.html#c21

[医療崩壊7] 新型コロナワクチンの危険性を訴える女性の動画が出回っているが、、、  魑魅魍魎男
22. 2021年11月06日 16:41:01 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[286]
21です。
ニコニコは違う動画でした。
失礼しました。
とりあえずYouTube以外で発信は今や常識ですね。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/640.html#c22
[カルト34] 5分でわかるコ口ナシナリオ(you tube)(政府機関のHPの図。日本人もういい加減にシナリオがあることに気づいて欲しい。) こーるてん
6. 2021年11月06日 17:57:23 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[287]
わかりやすい動画。

お役人さん達、皆さん、この事柄の内容を理解出来ているのだろうか。

「お役人」じゃないか。

「日本(株)の社員」かな。

http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/533.html#c6

[政治・選挙・NHK284] 人格に問題アリか。自民新幹事長に就任の茂木敏充が血相を変えた“ある質問”  新恭(まぐまぐニュース) 赤かぶ
56. 2021年11月16日 18:01:50 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[288]
万座で粗相、からの空かさず留め打ち、を目論んでいるのかなあ・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/241.html#c56
[医療崩壊7] 人類全体に対する無差別テロリズムを起こしている首謀者並びに多くの国家元首に待ち受けているのは十三怪談 お天道様はお見通し
2. 2021年11月16日 18:31:02 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[289]
「『天網恢恢疎にして漏らさず』
天が悪人を捕えるために張りめぐらせた網の目は粗いが、悪いことを犯した人は一人も漏らさず取り逃さない。天道は厳正であり、悪いことをすれば必ず報いがある。」

厚労省以下こころ無い医療従事者には間違いなく天罰が。己の良心神が自らに鉄槌を降すと思います。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/691.html#c2

[雑談・Story42] 週刊・阿修羅♪掲示板 youtube  アイディアをください お願いします てんさい(い)
8. 2021年11月20日 14:32:28 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[290]
阿修羅掲示板、ニュースのダイジェストとして覗いてます。

YouTubeなら、仕事や家事等の「ながら聴取」できて便利ですね。

阿修羅ならではの視点(?)で掘り下げた、特集番組なんかもお願いいたします。

レギュラー投稿者諸氏の覆面対談とかも面白いけど、あえて顔出しでもいいよね。

ワクワクしますけど、3氏によると、タブーな語彙やお題があるとのこと。そういう事はやめてほしいなあ。
阿修羅にタブーなんてさ。


(阿修羅は、Twitterはやらないのか? と探したらありましたけど、なんだか管理人さんのお知らせTwitterでした)


http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/129.html#c8

[医療崩壊7] ファウチ博士が接種した人たちに緊急の警告をする (Yahoo)  魑魅魍魎男
8. 2021年11月21日 16:25:08 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[291]
"ついにコロナワクチンはワクチンではなく細胞・遺伝子治療だと認める! 本来なら95%もの方が拒否する注射!!【自然療法士 ルイ】"
https://youtu.be/sI11_fCfJeU
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/720.html#c8
[政治・選挙・NHK284] われらの血税で大量の新型コロナウイルス・ワクチンを輸入している日本政府は、マッチポンプ的コロナ・パンデミックの裏側を知… 赤かぶ
13. 2021年11月24日 12:55:30 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[292]
まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S
·
11月22日
これまで国民のためにならないことばっかやってきた痔民党がだよ、あれを打て打てと騒いでんだから、絶対裏に何かあるに決まってんじゃん。日本で一番信用できない連中の言うことを信用できるわけないじゃん。

都下の田舎町に住んでますけど、毎年、自治体から「健康診断しなさい」と、無料健康診断の通知が来ます。
ドケチな「お国以下自治体」が、無料でって、絶対良からぬことを目論んでいると直感。シカトしてます。

子どもの頃から、オヤジが言ってました。「国を信用するなよ」と。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/324.html#c13

[政治・選挙・NHK284] ついにフジテレビが「希望退職者」の募集を始めた!  赤かぶ
66. 2021年11月27日 17:50:15 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[293]
『鬼平犯科帳』しか観ない局。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/372.html#c66
[カルト34] 文春・安倍友理事長・政治家に渡した裏金全部ぶちまける。岸田は自民党から馬鹿を一掃する事である。 ポスト米英時代
1. 2021年11月30日 15:15:33 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[294]
岸田氏、「自由共産党」とか「自由移民党」とか揶揄されちゃってるよ。

(自由李民党つうのもあったとか無かったとか)
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/793.html#c1

[カルト34] 演歌歌手も日本人ではないらしい あみちゃん
31. 2021年12月01日 12:39:31 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[295]
29氏の箇条書き、いつかどこかで見たことあります。初見、腹立ちました。そして今あらためて見て、こういう人間性の持ち主には当分、明日は無いだろうなと思いますね。途方もなく落第な人です。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/799.html#c31
[カルト34] シャン・ベン・グノが統一に宣戦布告、311関与者とコロ詐欺関係者を逮捕せぬ場合、来月20日過ぎに関西に核。だそうである。 ポスト米英時代
13. 2021年12月01日 13:01:49 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[296]
アフリカの接種、進んでないって聞いた。(だからコロナ患者いない)
過去に「ワクチン」実験で酷いめにあっているから、信用していないそうです。さもありなん。
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/785.html#c13
[医療崩壊7] [警告] ブースター接種(3回目)をする人は、家族(遺族)に迷惑がかからないよう、しっかり終活を終えておきましょう  魑魅魍魎男
34. 2021年12月01日 14:43:50 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[297]
隣の市の市長さんは 市民おもいな方でして、ある講習会でその苦しい胸の内を吐露されたと。曰く「(市役所に)ワクチンで具合の悪くなった人やその親族からひっきりなしに電話がかかってくるのです」そして、「国はいったい何を考えているのか」と嘆いておられたそうです。

地方自治体の皆さん、今の日本はかつての様ではないです。特区の声がかかっている所では既に危機感を持っておられる末端の役人さんもいるでしょうか。今、日本で何が起きているのか、どうか早く現状を察知してください。
「ワクチン接種」だけの問題ではないです。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/774.html#c34

[カルト34] 悲報 安・純平が終活宣言w れめく
2. 2021年12月02日 09:23:52 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[298]
私は自分にとってヤバいモノを食べると、直ぐに吐き気そして噴水のように吐いてしまいます。胃に収まって一時間以内に猛烈な胸焼けが来るのは多分、農薬が多いモノ。あと、加工食品は極力食べません。

>早くまともなもんが食いたいから・・

同感です。😔
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/800.html#c2

[カルト34] 藤原・竹中・私への弱者切り捨て批判は誤解、正規が非正規を搾取が正解、ネット・お前は両方から搾取している。連合の高卒おば… ポスト米英時代
1. 2021年12月03日 15:37:21 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[299]

お手盛り野郎がよく言うわ!💢😠💢

派遣の元締めは、お・前!!!
庶民を搾取してんのも、お前だ!

おととい来やがれ!(怒)
http://www.asyura2.com/21/cult34/msg/838.html#c1

[経世済民135] 岸田政権の選択 一言主
2. 2021年12月09日 17:21:14 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[300]
コロナ禍のどさくさに紛れ、看板を書き換えてゆく政府擬き・・・

巫とりまQ人類最後エゼキエル戦争開始爆弾⛩

【株式会社内閣府に変わり】税金=振り込め詐欺

引用ツイート
Satoshi
@lovefootbala
なんで日本政府は納税してる日本国民にそのお金を使わず外国人ばかりに使うのだろう?
納税する意味がないし、もはや税金って何?って感じさえないわけでもない。少なくとも自分は外国人を養う為に納税してる訳ではない。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/607.html#c2

[政治・選挙・NHK284] <今 必要なのは大型減税>たかが10万円での混乱に国民の怒り(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2021年12月15日 13:06:02 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[301]
「給付金」に庶民の目を集中させているけれど、株式会社化したことに自覚的な役人には最終的なゴールが命ぜられており、「まだ段取りの途中だ。気が付かないうちにやらなきゃならないことがある。進捗具合はどうなってる」などと焦っているような感じがする。

そもそも我々日本の庶民のことを現政府中枢は、「みんな死んでしまえ」「お前らにビタ一文やるものか」と思っている輩がゴロゴロ居る気がする。

この国は、庶民を大切にしない事ではかなり有名だと思う。

ここ最近の自称「政府」は、役人が一丸となって庶民を虐殺することにしたのかも知れないと疑っている。
これは謂わば、「政府」による国民に対するクーデターなのではないか、と思う。

首謀者は、いったい「誰」なんだろう。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/592.html#c24

[カルト35] 丸子・国交省の改竄を揃って書き換えと報道するダマスゴミ。だから連中曰く陰謀論者と言われる者が増えていくのである。 ポスト米英時代
4. 2021年12月22日 11:51:17 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[302]
米政権中枢にパイプ 
駐日大使に指名のエマニュエル氏 バイデン政権
2021年8月21日 8:10
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN210380R20C21A8000000/

同日朝↑
関係有るや無しや・・・
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/232.html#c4

[カルト35] 丸子・国交省の改竄を揃って書き換えと報道するダマスゴミ。だから連中曰く陰謀論者と言われる者が増えていくのである。 ポスト米英時代
5. 2021年12月22日 14:31:39 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[303]
こっちでした↓
次期駐日米大使、日本の防衛費増迫る 
「同盟に不可欠」北米
2021年10月21日 17:00
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN211NY021102021000000/
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/232.html#c5
[カルト35] 金玉・冬至を境に連中の権力ピラミッドに囚われて生きる者と精神的に無視して生きる者に分かれる。ワクと反ワクもそうだが、そ… ポスト米英時代
11. 2021年12月24日 16:06:38 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[304]
10さまへ 9です。

御助言、ありがとうございます。
m(_ _)m
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/245.html#c11

[カルト35] 現代・人間は死ぬ為に生きてると理解する事が恐怖を感じずに理想的。な訳がなく、宗教的にではなく論理的に次があると思えてこ… ポスト米英時代
1. 2021年12月24日 16:22:24 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[305]
私の父親も昨年亡くなりましたが、亡くなる半年ぐらい前からその兆候を感じてました。夜中に逝ったり来たり、逝ったり来たりしている様子を感覚してました。

身近な家族ですから「違い」がよく分かったのです。

漠然とした霞みがかった死後のイメージはそのままですが、何故か「怖さ」は全く無くなりました。

不思議なのは、日常生活が「豊か」に感じられるようになったことです。


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/268.html#c1

[医療崩壊8] 東京都の人口 25年ぶり減少へ 出生数減少、テレワーク増加による地方移住など原因か (テレ朝news)  魑魅魍魎男
3. 2021年12月28日 12:25:52 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[306]
時限ワク弾と云われています。先々の事を予想すると寒々する。


2021年12月26日日曜日
日本の醤油屋の技術で身体が「毒」と認識しないので人体の修復機能が戻してくれる可能性は低いと思われ
http://tokumei10.blogspot.com/2021/12/blog-post_75.html
(一部転載↓)

以前ワクチンは「ただの毒」と書きましたが、
正確には「身体が毒だと認識しないので解毒機能が作動せず修復機能が作動する確率が非常に低いただの毒」というホントは単なる毒よりヤバイもんなんですよねえ・・・

(匿名 さんのコメント...)
こういうもん作ってる連中って
なんで化学兵器や生物兵器が禁止されてるのか分かってないのか
知っててやってんのか、土人が科学力技術力手に入れるとどうなるかのお決まりルート走ってますなw
敵味方関係なく無差別に人を殺しまくった挙句、土壌や野生生物の間に定着してしまったり
制御が難しくかえって住める場所や資源が減るからやめましょうつってるのに決まってんのにw
温暖化がどうの原発がどうの維持可能社会がどうの言ってる前に人間だけ死ぬんちゃいますか?w
2021年12月27日 3:11
(転載・了)

醤油屋さん、罪深い。


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/164.html#c3

[マスコミ・電通批評15] 花形だったテレビ産業は完全に衰退業種になった!   赤かぶ
53. 2022年1月03日 19:08:04 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[307]
三年ほど前の記事ですが、現状は相変わらず? 地上波はほとんど見ないからなあ。

主にBS、それも地味な番組を中心に観てます。

ワーワー、キャイキャイ、ごちゃごちゃ、原色ギラギラ、ヘラヘラ、なのはいっさい見ない。
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/458.html#c53

[政治・選挙・NHK284] 懲りもせず2030年冬季五輪、バッハが介入して年内にも札幌が内定(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
21. 2022年1月04日 15:55:27 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[308]
中抜きの大義名分が欲しいんでしょうね。

「厚顔無恥」は通り越している。
ゴミやクズにも申し訳ない境地。

消えて居なくなれ!

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/852.html#c21

[政治・選挙・NHK284] NHKで河瀬直美監督「五輪を招致し喜んだのは私たち」発言に批判殺到! 番組は「五輪反対デモは金で動員」と印象操作(リテラ) 赤かぶ
59. 2022年1月08日 12:43:47 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[309]
>>36さま、激同でございます。

再掲↓

「 この馬鹿が言う喜んだ連中でこのかね全部払え
税金にたかるな糞ボケ 」


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/891.html#c59

[政治・選挙・NHK284] 姑息な自公政権。財務省が返せぬ6千億円の借金を自賠責保険料に上乗せの卑劣  きっこ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
17. 2022年1月08日 15:28:52 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[310]
>>9さまの気持ちは理解したいが、私の考えは違います。

書き込みが少ない、少なすぎると思っています。

人によって思いや考え違うだろ、色々な事をガンガン、コメントしてくれよ! 

この際、「俺は身体を動かす方が性に合ってる」という人は、動いてください。というより、さっさと何かしら起こしているでしょうけど。

現状のオカシさ感じて、阿修羅に来てる皆さま、思うところを臆せずにコメントしてください!

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/894.html#c17

[カルト35] 植草・資本家が労働者に見せたくない映画・アリ地獄天国。主人公はれいわから参院選比例一位で立候補する事である。 ポスト米英時代
3. 2022年1月25日 12:08:12 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[311]
オチアイ語録より↓

アメリカはインフレが進むので、ある時期までは暴落とインフレが釣り合って、一見すると株価が変わっていないように思えてしまいますが、いつかは中国が米国債の売却を増やしますのでドル暴落が始まります。

超円高によって、日本の株価は暴落します。仮想XXは全て詐欺だったことが発覚します。仮想XXを購入した資金は全て金融悪魔に持ち逃げされます。

会社というものは、金融悪魔が都合よく作ったピラミッド型組織です。そんなものが世界を変えることはもうありません。まだ先の話ですが、日本復活のビジョンは、J資本主義からの脱却、そして個人が会社というものから独立して生きることから始まります。

金融悪魔は、ハザール王国の時代から、嘘ばかりついてきた奴らです。金融悪魔の生き方は、嘘をついて人を騙して、自分が得をしてナンボです。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/589.html#c3

[カルト35] トカナ・ラディン博士・意識を集中すると量子に影響、テレパ解明に前進。そして意識の独立も明らかになれば故人と量子もつれを… ポスト米英時代
1. 2022年1月26日 12:00:01 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[312]
↓関連記事。

【意識の量子化妨害プログラム】
―「略して清和会」の頂点は確かに敗北した ―
https://ameblo.jp/riyanmichaki/entry-12722998031.html

(量子の話は感覚的理解にまで及んでいない私です💧↑リンク先は、色々な意味で興味深い内容の記事でした)
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/605.html#c1

[カルト35] トカナ・ラディン博士・意識を集中すると量子に影響、テレパ解明に前進。そして意識の独立も明らかになれば故人と量子もつれを… ポスト米英時代
4. 2022年1月26日 15:16:57 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[313]
3さまへ

読んでくださり、ありがとうございました。

私もやはり、プロフィール写真でズッコケました。一気に話し半分に格下げです。ただ、面白い筋道の話だと思った。

(このてのハナシは心酔したらダメですね)



http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/605.html#c4

[カルト35] マネボ・若者の半数はテレビを全く見ない。コロやワクで出鱈目を報じれば尚更で、ダマスゴミは陰謀論の半分を正論として報じる… ポスト米英時代
4. 2022年1月29日 12:09:10 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[314]
若くはないけれど、報道ものは全く見なくなって久しい。

たまに眺めては血圧を上げていたが、もう本当に見なくなった。

それでも、穏やかな番組を中心に楽しんでいる。

『田中陽希のグレートトラバース』『名建築で昼食を』『ヒロシのぼっちキャンプ』『昭和の車といつまでも』
『岩合光昭の世界ネコ歩き』『アドベンチャー魂』など。

これら穏やかな番組を製作してくださる皆さまには、とても感謝しています。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/627.html#c4

[カルト35] ネトゲ・首都大学新銀行居士死亡。小泉安倍金脈不追及居士に続いてCIAパシリが死亡ラッシュである。 ポスト米英時代
4. 2022年2月03日 18:22:54 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[315]
あと、これ。

アドレノクロムの【石原慎太郎】死去!89歳
/トランプチーム公式死去発表!?人身売買【人食い】21
https://ameblo.jp/karateman1942/entry-12724496970.html
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/674.html#c4

[カルト35] 東大卒と北大卒・ヘミシンクで知る死後の存続。脳の誤作動ではなく、意識の量子もつれ体験という感じである。 ポスト米英時代
1. 2022年2月03日 19:27:30 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[316]
ヘミシンク、ちょっとやってみたら、いとも簡単にモンロー研のモンローさんが出て来ちゃって「これはヤバいかも」と直感してやめました。

(クワバラ・クワバラ)
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/688.html#c1

[カルト35] 赤熊・軍医・国防総省医療データ・癌と流産と不妊が三倍。民間も日本も似たような数字になる筈で、ワクは中止する事である。 ポスト米英時代
3. 2022年2月04日 17:13:07 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[317]
下記リンク先を是非とも読んでみてください。打ちたい方々の気持ちが萎える事うけあいです。

知り合いから回ってきました^^
2022年2月4日 12:19(あかいひぐまさんのnoteより)
ゆうこりんさんの電話シリーズをまとめて頂きましたので、
ここにメモしておきます。
https://note.com/akaihiguma/n/ne77cd6f232ef
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/686.html#c3

[カルト35] 赤熊・軍医・国防総省医療データ・癌と流産と不妊が三倍。民間も日本も似たような数字になる筈で、ワクは中止する事である。 ポスト米英時代
4. 2022年2月04日 17:17:44 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[318]
まあ、打ちたい方々は、何にも調べない人々だからなあ。阿修羅も見ないかな・・・
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/686.html#c4
[カルト35] ゲン・全ての資産値下がり、市場は折り込み済み。カレの言うイベントは金融崩壊のようである。 ポスト米英時代
4. 2022年2月08日 13:40:19 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[319]
1をあげた者です。

今現在「情報戦」と言います。
また、「民草は愚かよのう」と その筋らしい方が、秘密裏に事を成す者達がおおやけに出来ない事を巷に漏らすわけが無かろう、等とコメントしてましたから、表だって出てくる話というのは大抵、私たち“愚かな民草用”なのかなあと思ったり。

実際「何もかもを偽J人に被せて御前達は高みの見物か」と憤る方も少数ながらいらっしゃいました。

(内情は根深く複雑なのだろうと思う)


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/727.html#c4

[カルト35] 赤熊・ティム・元ファザ副社長・接種国の超過死亡急増、米医師・接種者の発ガンが二十倍増。政府もダマスゴミもファザが買収済… ポスト米英時代
1. 2022年2月08日 16:37:22 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[320]
「戦争中」ってことで、自衛するしかない。概ね、ポストさんに賛成。ほかに出来ることは、笑うこと位しかないかな。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/733.html#c1
[カルト35] モノセラ・宇宙論の迷走は電気を知らないから。と言うか、静大元学長・宇宙は殆どプラズマ、を軍産複合体が無視したいからであ… ポスト米英時代
1. 2022年2月09日 13:59:16 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[321]
ハイハイ、頓挫だよ頓挫ー!

終わり終わりー!

んなダッサイ企画は、仕舞い終い!
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/739.html#c1

[カルト35] ドン・お勉強しましょう。コロやワクを勉強するのもいいが、多死社会でもあり、死後の世界の有無を電気的に量子論的に考えて、… ポスト米英時代
3. 2022年2月09日 20:19:54 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[322]
時流でもって急遽コロワク死された大勢の皆さんは、今ごろ何処に集まって何を想っているのかなあと。

まだ死んだ事に気が付かないでオロオロしてる方々もあるでしょう。

さしあたって暫定的に、コロワク死された霊の皆さん用の教室で、あれこれ事の次第をレクチャーされてんのかなと。

それから各々の霊的の都合で、行く道が示されるのかなあ。

先に逝ってしまったご高齢の霊の皆さん、子ども達を守ってあげてください。お願いします。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/740.html#c3

[カルト35] 産経・ワク陰謀論正しい一割、ワク害隠されてる二割、分からない五割。ダマスゴミを信じている者は三割という事で、半数は報道… ポスト米英時代
1. 2022年2月10日 15:49:44 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[323]
新聞が本当のことを書き始めた! しか先生
2022-02-10 11:03:26
「日本のメディアに変化が起きています!
これが本当のジャーナリスト! 」
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12726069754.html

メディアに自浄が利くとも思えないので、自分たちの立場の危うさに気が付いたのかな。

(遅いけど)
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/753.html#c1

[カルト35] 産経・ワク陰謀論正しい一割、ワク害隠されてる二割、分からない五割。ダマスゴミを信じている者は三割という事で、半数は報道… ポスト米英時代
2. 2022年2月10日 16:14:32 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[324]
次の出し物が幕の袖で待っているという噂も。打撃戦ですね。

(何が来ても笑って撃ちのめそう)
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/753.html#c2

[カルト35] 真っ直ぐおじさん・魂は電気エネルギーで、それを消耗すると死、この世の電磁波のある場所で転生まで充電、特別に死後の世界は… ポスト米英時代
4. 2022年2月12日 12:37:50 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[325]
私は「魂」って、次元が違うところに在所しているんじゃないかと思う。

空間とか時間とか細分化してしまうと、便宜上此処に在ることになってしまって。たとえば肛門ていうのは空間で肛門て部位は無い、みたいに説明すると、身体は魂の器といわれたりするけど。

あと余談ですが、「魂」とは別に、地球の材料でできている身体にも「精霊」のようなのが備わっていると個人的体験によって思っています。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/760.html#c4

[カルト35] こころ・中央線自殺者・九割が五十代後半、全員がコレステロール降下薬、脳の殆どが脂肪。脳の栄養失調が起きて冷静な判断がで… ポスト米英時代
7. 2022年2月16日 12:30:22 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[326]
宗教団体の信者さんに紛れてその実、工作活動要員というのは大勢存在してそうですね。ソウカトウイツ筆頭に。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/816.html#c7
[カルト35] ノリ・なぜ宇宙の真理に至れないのか。それはNASA詐欺が物理学者の首根っこを押さえて出鱈目を強要しているからで、真理どころ… ポスト米英時代
4. 2022年2月16日 12:48:10 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[327]
「原罪」という概念も詐欺臭しますね。
原始の教えに共感する人々の集まりを乗っ取っては作り替え、乗っ取っては作り替えて、自分たちの都合で屁理屈こしらえて教典にしたのかな。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/811.html#c4
[カルト35] ノリ・なぜ宇宙の真理に至れないのか。それはNASA詐欺が物理学者の首根っこを押さえて出鱈目を強要しているからで、真理どころ… ポスト米英時代
5. 2022年2月16日 12:49:14 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[328]
今や「科学」も宗教。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/811.html#c5
[医療崩壊8] 「反ワクチン」は決して崇高な理念ではない。陰謀論に染まらないために気をつけるべきこと (日刊SPA!)   魑魅魍魎男
9. 2022年2月17日 12:01:16 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[329]
>大きな社会不安に陥った時、群れて振り切れてしまう人が一定数出るのも世の常なのかもしれない

メディアに煽られて「大きな社会不安に陥った」人たちが、「群れて振り切れてしま」い、まさかの治験の御注射に我も我もと並んでしまう人が大勢出てしまうのも「世の常なのかもしれない」。

(あなオソロシヤそんな世の常、人の性。少数派でけっこう)
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/552.html#c9

[カルト35] 屋形・接種会場ガラガラ。接種者がワク報道も政治報道同様にダマスゴミだと気がついてきたようである。 ポスト米英時代
1. 2022年2月17日 17:08:56 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[330]
接種会場ガラガラ、火葬場は・・・

即日火葬せよ  厚生労働省
https://nico.ms/sm40039295?ref=other_cap_off

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/838.html#c1

[カルト35] 屋形・接種会場ガラガラ。接種者がワク報道も政治報道同様にダマスゴミだと気がついてきたようである。 ポスト米英時代
4. 2022年2月18日 12:27:00 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[331]
🎉祝🎉

【コロナ茶番終了】モデルナ社の株価が72%下落し、時価総額16兆円喪失 ファイザー社も9千億円喪失 その他ワクチン関連銘柄も軒並み下落 | RAPT理論のさらなる進化形
http://rapt-plusalpha.com/31651/

コロナワクチンを製造するモデルナ社とファイザー社の株価が14日に一斉に急落し、その他のワクチン関連企業、ギリアド・サイエンシズ、ノババックス・ビオンテックなども軒並み下落しました。

モデルナは、8月9日の史上最高値から72%も下落し、1400億ドル(約16兆1067億円)以上の時価総額を喪失、ファイザーも一時、80億ドル(約9203億円)以上喪失しました。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/838.html#c4

[カルト35] 屋形・接種会場ガラガラ。接種者がワク報道も政治報道同様にダマスゴミだと気がついてきたようである。 ポスト米英時代
8. 2022年2月18日 16:32:17 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[332]
コロナを巡ってリンクする「憲法改正」とは?

反ワク●ン派に告ぐ、大きな罠に警戒せよ
https://nico.ms/sm40053824?ref=other_cap_off

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/838.html#c8

[カルト35] #後天性免疫不全 今後3 4年で死亡者続出 免疫低下させられているところにあれで人類ほぼ壊滅(ニコニコ動画) 赤かぶ
6. 2022年2月19日 09:26:30 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[333]
次は、解毒情報ですね。
もうだいぷ出ては来てるが・・
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/867.html#c6
[カルト36] 植草・メディアはクーデターでポロチンコ政権ができた事、芸人大統領がミンスク合意不履行である事を報じていない。だからダマ… ポスト米英時代
2. 2022年3月01日 18:23:37 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[334]
「コロナ脳」の人=「ロシアは悪」で凝り固まる人

↑私の周り、こんなのばっかり。
どんなに頑張って説明しても、メディアのキャッチコピーと同じ台詞を吐きます。

99.999%の日本人が知らないロシア・ウクライナ情勢【閲覧注意】
2022-02-27 10:27:19
https://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12729112976.html

↑長い記事ですが、是非。
この時期、必須科目ですね。



http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/279.html#c2

[カルト36] 植草・メディアはクーデターでポロチンコ政権ができた事、芸人大統領がミンスク合意不履行である事を報じていない。だからダマ… ポスト米英時代
8. 2022年3月02日 11:51:33 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[335]
あと、↓これも。関西弁の小芝居で ツベ煙に巻いてます。

【バカは気づかない】
https://youtu.be/CjzK2x9zvRQ

自分、ばかなので気付かなかったです。はーっ、そんな展開か・・・?
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/279.html#c8

[カルト36] 輿水・芸人大統領もユダヤ、大富豪のコロモがケツモチ。貧乏人が金持ちの感動ポルノに餌を寄付するのはおやめくださいという感… ポスト米英時代
2. 2022年3月02日 12:36:21 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[336]
あー思い出すよ、あの頃。
親戚のおばちゃん(義息子は役人)は、何かと「純ちゃんが巧くやってくれるわよ」なんてニコニコ言ってた。

たしかにな、うまくやってくれたよ、おかげさんでな 😠
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/302.html#c2

[カルト36] 植草・メディアはクーデターでポロチンコ政権ができた事、芸人大統領がミンスク合意不履行である事を報じていない。だからダマ… ポスト米英時代
10. 2022年3月02日 14:41:40 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[337]
>>9さん、どうも。2です。

おっしゃる通りです。
もう、コロワク毒チンもそうなんですけど、背景や基礎的な認識が全く違うから説明もタイヘンです。

それから自分が「胡散臭い人間、気の毒な人間」と思われてるらしい事がよく分かった。哀れんでくださってるようなんです。

ま、いいけどさ。どう思っても。

これからは、お天気のお話しだけしてようっと。



http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/279.html#c10

[カルト36] さて・ナチュ・グロバリが米国にサイバー攻撃を仕掛け露の仕業にする準備が着々。だそうで、ウク頑張れとか遊んでいる場合では… ポスト米英時代
2. 2022年3月02日 19:55:49 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[338]
ロシア、ウクライナ、プーチンについて🥰超ぶっちゃけた話
【パートA】
https://youtu.be/zRV1ZTg9wp0

↑海外在住の女性からの発信です。
事の本質をお話ししていらっしゃいます。日々勉強ですね。知らない事ばかりです。

いやー、まいったな。どーすりゃいいのさ。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/308.html#c2

[カルト36] ナチュ・米軍は25か国に生物兵器研究所、ウクにも11施設。武漢のような生物兵器研究所を世界中に持っている訳で、コロワク… ポスト米英時代
1. 2022年3月03日 18:26:11 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[339]
一応、Q情報も。

♡Mari's Life in America♡
QAnon - インテル速報!ホワイトハット特殊任務完了
2022-03-03 09:06:41
https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12729679548.html

話せば長くなりますので、簡潔に説明しますと、
フィル(フィルゴッドレスキー )さんはテレグラムでホワイトハットとして政府関係者からクレアランス(又はクリアランス)特別任務を命令された事を説明する声明文を配信しました。そして24時間経った3月1日、特別任務を無事に完遂したことを同ライブで報告をされました。

*クレアランス(クリアランス):
アメリカ合衆国情報安全保障監督局 政府・軍などの機密事項を扱う職への就任許可

(↓そのライブでの問答を一部転載)

Q: ロシア、ウクライナ戦はいつまで続きますか?

来週か再来週には終わると思います。
そしてあなたの関心は ウクライナ、ロシアからにシフトします。
中国、台湾へと、、

Q: ゼレンスキーとプーチンは ホワイトハットで一緒に行動しているのですか?

そうです。ゼリンスキーの悪口は信じないで下さい。
彼はプーチンと働いています。彼は同じ目的を望んでおり、中国共産党の解体も望んでいる。それが実現されるために台湾に移動します。
共産党はカバールに牛耳られています。
今は、 第三次世界大戦のようなものだ。ただし 第三次世界大戦は世界大戦とは、カバールに対抗する戦争です。
国対国ではないのです。
善良な人々、つまり世界の人々、人類が悪と戦っている。
そして、今の敵はカバールだけです。
カバールは世界中に広がっているんだ。
メキシコにカルテルがあるが、これはカバールだ。
ウクライナの行楽地がありますね。
子供の人身売買とバイオ研究所の。
そして ウクライナには他にも恐ろしいものがあります。
最後はイスラエルです。

エドワード・スノーデンは昨日、私がやった様な事をやろうとしたんだ。エドワード・スノーデンという言葉から、あのメガネを掛けて、ロシアに住んでいる人物を思い浮かべます。
その実体は、コンピュータースキルがなかった、出生証明書もない、
母親も父親もいません。仕事もしたことがない、 子供もいない、
その存在はね、エドワード・スノーデンとして、そうなっているんだよ。映画で脳裏に刻み込まれたんだ。ドキュメンタリーでね、、、

それと同じように、 ウクライナの事とあそこで起こっていることもすべて同じです。
エドワード・スノーデンは架空の人物で、実在の人物がやったことですが、 メディアが紹介する人物はスノーデンではありません。
彼は偽物なのです。すべて意図的に仕組まれたものだ。

反逆罪で起訴されたとき、彼は釈放された。本当の人は出て行った。
彼らはあなたの人生のすべてについて、嘘をつきました。
地球の形とか、政党とか、、、

カバールが共和党のために議会での影響力を失いつつあったとき、彼らは共和党に彼らの仲間を配置し始めた。私たちは彼らをRINO'Sと呼んでいます。

私たちは本当に二大政党制をとったことがない。
カバールが両党を支配していたのです。
それは、区別があるかのように錯覚させるためだった。
しかし、決してそうではなかった。

(転載・了)

いろいろな記事、読んでます。
どうなることやら。

http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/339.html#c1

[カルト36] 藤原・ベルリン崩壊のような最後、ウク政府もウク軍もネオナチも消滅、トルコが露軍艦受け入れでNATO崩壊、仲介も申し出、露軍… ポスト米英時代
27. 2022年3月04日 14:47:57 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[340]
>>5 私も、そんな感じに解釈してます。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/235.html#c27
[カルト36] 藤原・インド紙・露はヤヌコ元大統領の復権宣言を準備。CIAクーデターの前の状態に戻すという事で妥当である。 ポスト米英時代
8. 2022年3月04日 17:16:54 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[341]
スゴい。朝鮮人の壁。威圧感バリバリ。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/347.html#c8
[カルト36] 国民的美少女コンテスト 第一回優勝者は帰化人だった! あみちゃん
2. 2022年3月05日 11:30:42 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[342]
1さん、同意。

いつ どの辺りから来訪し、どんな経緯で定住に至ったかは、それはもうたぶん様々です。


http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/385.html#c2

[カルト36] 国民的美少女コンテスト 第一回優勝者は帰化人だった! あみちゃん
5. 2022年3月05日 12:18:14 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[343]
でも最近の帰化さん、美人さん多いね。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/385.html#c5
[経世済民135] 日本人は韓国人より給料が38万円も安い!低賃金から抜け出せない残念な理由 (週間ダイヤモンド) 新・ジャーナリズム
11. 2022年3月05日 13:41:16 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[344]
日本語しか話せない在日さん達は行くとこない。それで此処に留まり中枢に巣食って日本人のふりをして寄生することにしたのかな。
彼等は、寄生するメンタルが習い性に成っていて残念な帰結に陥る事ばかりやってるような気がする。結局は自分の首を自分て締めるような事ばかりを。

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/701.html#c11
[カルト36] mko、アゾフ軍がウク軍の命令を拒否しウク軍がアゾフ軍を攻撃。仲間割れが起きてきたようである。 ポスト米英時代
4. 2022年3月06日 09:51:32 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[345]
ポストさん、実況、お疲れっす。頼りにしてまっせ。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/387.html#c4
[カルト36] mko、ネオナチ辺りがウク交渉人の一人殺害、それをウク保安局だかのせいにしようとしている。ダマスゴミは調査する事である。 ポスト米英時代
3. 2022年3月06日 10:01:00 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[346]
1さん、恐らく、もっとウクライナの地下網は深くて暗いんだよ。
なにしろ、ゴロツキの巣なんだもの。
ネオナチの看板を背負ってる若い愚連隊の兄さん達は、蜥蜴のシッポかも?
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/399.html#c3
[カルト36] NHK、プー大統領演説全文。これを初日に報道すれば、世界が芸人大統領に踊らされる事はなかった訳で、ダマスゴミは猛省すべきで… ポスト米英時代
4. 2022年3月09日 14:40:24 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[347]

愛と真実の翻訳メディア 
@Love and Truth Translated Media
今起きている戦争はメディアが語るようなロシア対ウクライナという問題では全くありません。
本当の戦争は99.999%の一般人VS0.001%のグローバリストという構図です。
敵はロシアでもウクライナでもなく両サイドを操っているグローバリストです。
陰謀論や都市伝説はもう卒業して事実をしっかり認識しましょう。

https://twitter.com/and_translated/status/1500446430464512009?s=20&t=NrWEQgLBBDvOROkHplwYOg

世界中のメディアがウクライナのことだけをひたすら報道している間に起きている報道されない戦争
•シリアをイスラエルが空爆
•イエメンをサウジアラビアが空爆
•ソマリアをアメリカが空爆


船瀬俊介の船瀬塾
@funasejuku
フェイクニュースに厳しく対処しているプーチンがNHK放送をストップした。


matatabi
@matatabi_catnip
日本語字幕つけました。
ウクライナのドンバス地域にいるフランス人ジャーナリストの証言です。

「覚えておいてほしいのは、この戦争は2014年に始まったということです。皆がこの紛争について話し始めたのは(ほんの)1週間前ですが、これは8年間続いています」

フル動画
https://youtu.be/V1rffL9EEOM


http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/487.html#c4

[カルト36] ゲン、ロシアのデフォルトは四月四日、金融危機勃発。とはならず、その前に欧米がギブアップするか中国が普通に助けるだけの話… ポスト米英時代
2. 2022年3月10日 19:37:29 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[348]

愛と真実の翻訳メディア Love and Truth Translated Media
@and_translated
「お気づきかと思うがロシアを一切批判することなく経済制裁を加える事も断り続けている国が中国だ
長年いい続けているがカルトの計画は欧米諸国VSロシア中国軍という構造で世界大戦を引き起こす事だ
中国の後ろ楯無しにロシアはウクライナ侵攻に踏み切ったりはしない 」

「コロナも温暖化も戦争も全ては裏で糸を引く支配者の目的達成のための巨大なチェスゲームだ
一番やってはいけないのはそれがわからず特定の人物を正義の味方だと思ったりどちらが善でどちらが悪だなどと判断する事
このゲームに取り込まれないためにはどちら側にもつかない事が肝心だ」

デイビッドアイク


川流桃桜@UnmasktheEmpire
@kawamomotwitt
戦争が起きている時に「何かしなければ!」と思うのは当然のことだ。だが西側の政治家達が提示している対策(ロシアへの制裁、ウクライナへの武器供与、飛行禁止区域の設定、プーチンの暗殺)はどれもやらない方がマシな気狂い沙汰ばかりで、下手をしたら第三次世界大戦。>


matatabi
@matatabi_catnip
日本語字幕つけました。
ロシア国防省の発表です。ウクライナにアメリカが管理していた生物平気研究所があり、ロシア侵攻と同時に危険な病原体が国外に持ち出され、残りは緊急廃棄されたとのことです。

フル動画
https://youtu.be/2c-FbrFIhl0


藤原直哉
@naoyafujiwara
ロシアのタス通信によるウクライナ情報
https://tass.ru/armiya-i-opk/14004699
機械翻訳の一部
・西側メディアは、西側にとって利益のないウクライナのニュースに注目し始めている。これは、国際社会が真の状態を理解するのに役立つだろう、とドミトリー・チュマコフ国連次席代表は、

「平和と安全のための気候金融」に関する世界組織の安全保障理事会のアリア式会合で述べた。「ついに西側メディアは、西側にとって有益でないニュース、特にウクライナの秘密のバイオ研究所に関するニュースに注目し始めた」とロシア副使は指摘した。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1501644011311964161?s=20&t=QdcCpqIvN5w_VhQhHHTZ2Q

……………………………………………

私も、寅さんのオリジナル もう逝っちゃったかもと思ってます。
まあ、根拠は何も無い、なんとなくの感覚です。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/543.html#c2

[カルト36] ゲン、ロシアのデフォルトは四月四日、金融危機勃発。とはならず、その前に欧米がギブアップするか中国が普通に助けるだけの話… ポスト米英時代
5. 2022年3月11日 11:52:18 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[349]
2です。

1さんの、

>「スピリチュアル&オカルト」系情報発信ブログが

その「トランプ」が既に処刑されているという「話」を信じ拡散

している

を受けまして一言。

自分もそれ読んだのですが、もし「処刑されて」いるとすると、寅さんの人間性の良さでそうなったんではないか、と思ってます。そのブログでは「闇落ち」的な事が書いてあったけど自分はそうは思ってなくて。

私の感覚がハズレて、オリジナル寅さんが ご健在でありますように。



http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/543.html#c5

[カルト36] BBC、米報道官、露が化学兵器を使うと警戒。露に生物兵器工場の証拠を突きつけられた返しがこれで、駄目だこりゃという感じであ… ポスト米英時代
6. 2022年3月11日 18:02:26 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[350]
私はプロレスだと思う。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/548.html#c6
[カルト36] 喫煙所仲間の友人のエリートサラが若年性アルツハイマー。喫煙所仲間は否定したがワクの可能性大である。 ポスト米英時代
1. 2022年3月17日 12:05:56 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[351]
ワクチンは免疫力を下げるから、個々人の弱いところを突いてるらしい。

私の周辺だと、様子見だった臓器がいきなりステージ4の癌の人、腸閉塞と盲腸炎を併発の人、帯状疱疹と倦怠感で町内の役回りが出来なくなった人、猛烈な倦怠感と体調不良で目の周りが真っ黒で寝込む寸前の人など。
皆さん真面目な方々で、一年前はお元気でした。

みんな各々あれこれ言ってたけど、誰一人として「コロワク」が原因とは思ってません。

私は一人ひっそり、それ、ワクチンで免疫力下がったからだよ…と思っています。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/707.html#c1

[カルト36] 藤原、地球上の陸地の過半数が露を支持、露軍支配のケルソンは平和回復。人口で五十億人以上、抵抗しているのは欧米だけである。 ポスト米英時代
1. 2022年3月17日 12:56:25 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[352]
従来型のシステムは、御仕舞いにしてほしい。

世界中の庶民が搾取されるばっかりのシステムには、ウンザリです。

それには、今の常識を超えるような技術力とか、要りますね。



http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/712.html#c1

[カルト36]    つまらない時代だねぇ   生きてても面白くない マシマヒロト
6. 2022年3月17日 15:46:01 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[353]
夏休み中、昼間は共働きの両親は居なかったし、毎日毎日バカみたいにテレビを観ていた。

そしたら、そんな自分に嫌気が差した。身体も気持ちも腐っていくように感じた。夏休みそのものがダメになったようで、宿題は何とか済ませても、ガックリ感に苛まれた。

ある時から、テレビを無視できるようになり、そして観なくなった。

今は、選んで時々だけです。

子どもの頃の腐った夏休みの体験のおかげで、いまの私があります。

http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/718.html#c6

[カルト36]    つまらない時代だねぇ   生きてても面白くない マシマヒロト
8. 2022年3月17日 16:08:45 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[354]
うん、そうかも。

でも、実話だよ。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/718.html#c8

[カルト36]    つまらない時代だねぇ   生きてても面白くない マシマヒロト
12. 2022年3月17日 16:28:08 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[355]
敵意なんか、無いのにな。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/718.html#c12
[カルト36]    つまらない時代だねぇ   生きてても面白くない マシマヒロト
13. 2022年3月17日 16:30:59 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[356]
悲しませたみたい、ごめん。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/718.html#c13
[カルト36] さて、マイク、米のドル支配は突然に壊滅的な終りを迎える。そしてデジタルドルに強制的に囲い込まれて奴隷化されるようである。 ポスト米英時代
1. 2022年3月18日 12:56:41 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[357]
最悪だな。また同じ事の繰り返しかよ。バカ野郎ばっかりなんだな、高所好きな小人数連中は。そんなに狭小が良けれゃ仲間とロケットにでも乗って出て行けや😠こちとら庶民にはオマエラなんか要らないぞ。他人様の足ばっかり引っ張ってやがって蛸足野郎。てめえの足でもしゃぶってろ😠

(あー やれやれ)
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/737.html#c1

[医療崩壊8] ワクチンに反対する人が、アッサリと「怪しい陰謀論」にハマってしまう理由 (真鍋厚 現代ビジネス)  魑魅魍魎男
18. 2022年3月18日 17:17:43 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[358]
>「ワクチンに反対する人が、アッサリと「怪しい陰謀論」にハマってしまう理由」
何を求めているのだろうか?  

真鍋厚さん、
何故コロナワクチンに懐疑的なのかをまず最初に掘り下げなくては全く駄目ですよ。お話しになりません。

たいしたインフォームドコンセントも無しに治験薬を注射する人が、アッサリ「怪しいメディアの言説」にハマってしまう理由の掘り下げも、言論人として、避けてはいけないのではありませんか。

問題意識を無くした「文筆屋」に成り下がった御自分を嘆いてください。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/727.html#c18

[政治・選挙・NHK285] 神宮外苑の樹齢100年に及ぶ木が1000本伐採へ…小池都知事の「再開発」とは何か 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2022年3月18日 17:50:55 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[359]
リッポンジンは、カタキのように「開発」と称して日本の樹木を伐りたがるよね。美意識とか自然を畏怖する機微とか、欠損してるのかな。ホント、共感出来ない連中だよ。

http://www.asyura2.com/22/senkyo285/msg/827.html#c17
[カルト36] 米で真珠湾、韓で日帝とやった芸人大統領が日本でも演説、広島長崎東京大空襲をやらなかったらゴミ決定である。 ポスト米英時代
4. 2022年3月19日 12:34:09 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[360]
ダイジェストでなく国会の生放送を是非、観たいところ。真珠湾相当のお話しに期待します。

http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/755.html#c4
[カルト36] 朝日、バデ、プーは真の悪党だ。アホブッシュのフセイン叩きと同じ、極悪の国の不正当選者がおまゆーである。 ポスト米英時代
9. 2022年3月19日 13:21:41 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[361]
Twitterからの拾い物です↓

🇺🇦vs露の戦争を、国vs国の戦争と、見て居たら、間違えます。
⭕⭕民間中央銀行支配国🆚国家紙幣国🔴🔴 の闘いです。

(分かりやすい)

http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/740.html#c9
[カルト36] さて、ナチュ、独の資源大臣、露叩きや制裁や難民受け入れをほどほどにしないと大量の失業と貧困を生む。鬼畜米英ラエルが欧州… ポスト米英時代
1. 2022年3月19日 18:01:43 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[362]
miyu✨💓✨🌎🕊✨🌈✨
@ES_52020

日本の土地が、切り売りされてる。

移民や留学生の新生活の場は
すでに用意されている。

日本人(帰化人)が経営してる会社だけど
社員全員日本語が話せない。

1月にRCEPが発動し
彼らはこの地で自由に活動できる。

わたし達は派遣社員として
雇われるという構図になっている。

引用ツイート
ワクチン後遺症9020
@4tjXx3
· 3月18日
新聞にも載ってない話。
俺が住んでる地域なんだけど、
コロナ以降外国人の不動産購入が本当増えてる。

外国人が買って、日本人に貸してる構図。

はっきり言うけど、この辺の場所、
外国人に押さえられたらもう終わりだよ。

さらに加速するね、円の価値がもう維持出来ないから。

この国は完全に詰んでる。

………………………………………………

日本の人々をコロワクで根を絶やし、隣国や周辺国から大量の移民を入れて、一気に全く別の国にする計画ですね。
でも私はその計画は、失敗するような気がしてます。

(もしもそうなってしまったら、早晩、この島々は無くなる気がするんだよな)


http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/744.html#c1

[カルト36] さて、ナチュ、独の資源大臣、露叩きや制裁や難民受け入れをほどほどにしないと大量の失業と貧困を生む。鬼畜米英ラエルが欧州… ポスト米英時代
2. 2022年3月19日 18:05:29 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[363]
↑日本の事にも、眼を向けてほしくて、こちらに投稿しました。
m(_ _)m
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/744.html#c2
[Ψ空耳の丘Ψ63] 7回目の終了です(その卒業論文の62)・『最終戦争の予言の成就のために、プーチンを、戦場に引きずり出せ』 どう思われますか
2. 2022年3月23日 09:27:31 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[364]
2022-03-21 06:41:36
時代の転換期。

18世紀の産業革命から広がった物質偏重時代が終わり、カネや権力や忖度の梯子が外されます。ウクライナ騒ぎでカバール金融詐欺が終焉を迎え、ワクチン薬害で医療利権は終了し、信者を騙していた宗教の実態やメディア操作も炙り出されます。

これまで信じていた拠り所を失って初めて、私達は自分の足で歩く決意をします。権威や財産を後ろ盾にしたり、誰かや何かに依存し縋っているうちは本当に生きているとは言えません。
この状態になって漸く外側に振り回されるのは無駄だと気付き、人々は内面に向き合い始めます。時間の掛かるプロセスですが、何万年も眠り続けていたのだから微睡むのも仕方有りません。
うだうだしてる間にマッドフラッドで流されたら悲惨ですが、モアイ像みたいに頭だけ出して助かるかも知れないので諦めてはいけません。首の皮1枚の所でアセンションしたって良いのです。

全く違う世界の在り方に移行するので新地球のビジョンを持っていないと、これから突き付けられる崩壊した旧社会の瓦礫の山を見て尻込みしてしまいますが、自分の底力を過小評価してはなりません。乗り越えられる準備が出来たからこそ大波乱の時代が訪れたのです。

水沢実験室
https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12733016617.html

……………………………………

何処吹く風で、行きましょう!
(^o^)/


http://www.asyura2.com/21/bd63/msg/189.html#c2

[医療崩壊8] 久住英二医師 「2回接種で効果は10年以上に渡って続く」 -> 「もともと3回打つのがスタンダード」  魑魅魍魎男
7. 2022年3月23日 11:37:00 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[365]
「テレビ医者」=「御用芸人」
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/758.html#c7
[カルト36] 金玉、時事が今晩11時の福島宮城震度6をフライイング報道。鬼畜米英ラエルが人工地震を狙っていたという事である。 ポスト米英時代
35. 2022年3月23日 13:26:57 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[366]
↓こんな情報記事を読みました。

「今回の福島地震に関しTAKA-1ーTAAさんから。
サウジアラビアのドクターライアード氏のツイッター中の情報によると、
“今日の福島原発地震の地下での爆発は、ロシアホワイトハット(天使軍)特殊部隊によってスーパーコンピューターを破壊する為に行った任務だ”と。」

「多分、悪魔軍の大事なスーパーコンピューターだったと思う、それはチェルノブイリの地下にあったサーバーと同じだと僕は思っている」と、記事の筆者は述べてました。

所属がはっきりしてそれなりに重責を負う立場になったと思われるYouTube発信者のイチベイ氏も、最近の動画で似たようなこと言ってたな。知ってるけれども言えない事が多いとのこと。当然そうでしょう。😔

昨夜は何事も無く、良うございました。

http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/827.html#c35

[カルト36] 朝日、そもそも解説、露はなぜ侵攻したの。ダマスゴミは周回遅れ過ぎるが、巻き返しに通貨戦争と二極化を報じる事である。 ポスト米英時代
1. 2022年3月24日 11:27:24 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[367]
東京新聞お得意の、素朴で自然な疑問を浮き出させれば、もう充分なんだけど。頑張ってほしい。東京なんだし「突っ込みを入れ」なくていいからさ。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/881.html#c1
[戦争b23] 「アメリカ様の御言葉」を垂れ流す有力メディアはロシアが示す事実を無視する(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
190. 2022年3月24日 13:35:21 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[368]
阿修羅は、長くなったコメント欄を眺める事に、私は価値を感じてます。

遊牧民のならいでもって羊を寄せたり囲い込んだり誘導したりするのが為政者の長年の手法らしいから、なるたけ俯瞰につとめるたけです。

それには、興醒めしてないといけないから、それには努力が必要です。

(まだまだ修行中😔)

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/509.html#c190

[戦争b23] ウクライナの国際法違反行為(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
57. 2022年3月25日 13:47:45 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[369]
藤原直哉
@naoyafujiwara

要するにロシアはウクライナで軍や諜報機関の施設の発見・破壊と、家宅捜索やっているわけだ。ずいぶん時間がかかっているから、草の根を分けて探し出して潰しているのだろう。

急いで切り上げようという雰囲気もない。これは徹底的に行きそうだ。英米の謀略機関がしびれ上がってメディアで発狂するわけだ。

先のロシア国防省の発表から類推すると、米国で騒ぎになった炭疽菌はウクライナの生物学研究所から来たのかもね。

でも私が一番すごいと思ったのは、ウクライナ軍を創設したのがナチスドイツだったという旧ソ連共産党の公開資料。ウクライナ軍はよくネオナチが入っていると言われるが、実はナチスドイツの生き残りそのものだった。それを欧米が支援して利用していたわけだ。これほどの罪があるだろうか?

https://mobile.twitter.com/naoyafujiwara/status/1506982866638761984
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/519.html#c57

[戦争b23] ウクライナの国際法違反行為(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
60. 2022年3月25日 16:34:28 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[370]
“いさかい”に寄ってしまうと、どうしても個々人が分裂してしまうし、出来事のディテールに手玉に取られて”いさかい“の中に巻き込まれてしまう。

>>59さんのように、淡々と俯瞰するのがいいと思ってます。

>>58さん、真っ暗闇は ひょっとしたら日本が一番 深いかも、と感じてます。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/519.html#c60

[医療崩壊8] <記録的な不条理が日々起こっている>製薬会社は犯罪産業である(ニコニコ動画) 赤かぶ
7. 2022年3月31日 16:48:48 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[371]
西洋医学のいわゆる新薬って、ほぼほぼ石油でできている合成物質なんだって。

よほどの緊急時の場合に限って
やむを得ず飲むものだそうです。

常用する類いのシロモノじゃないという認識が必要ですね。

ワクチンだってそう。添加物がたくさん混ぜられているらしい。添加物はたいてい合成物質。身体にとって、これ以上の異物は無いよな。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/794.html#c7

[政治・選挙・NHK286] <岸田総理、ワクチン大臣を殺人罪で告発!>春日井市議会の末永けい議員が、日本の複数の政治家がワクチンによる殺人罪で訴え… 赤かぶ
42. 2022年4月02日 13:06:13 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[372]
ようやく、当たり前な位置に着いたという感じ。

(年度始めに合わせたわけじゃないよね)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/141.html#c42

[カルト37] 地球記録、CDC、ワク死亡二万六千件、有害百二十万件。ウクに安っぽい同情をしている場合ではなく、ワク死亡を何とかしろという… ポスト米英時代
1. 2022年4月02日 13:27:43 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[373]
私の周り、↓こういった話を床屋談義出来ない状況です。もうそろそろ気が付いてほしい💧


ワクチン後遺症研究会1
(中村 篤史/ナカムラクリニック )
https://note.com/nakamuraclinic/n/n3e4ccd1a17b9


厚労省が方針転換し、ワクチン後遺症の存在を認めたことは、非常に大きな一歩だと思う。しかし、これで問題が解決したわけではない。まず「その存在を認めた」というだけのことで、実際に後遺症に苦しむ人の治療はまだまだこれからである。

今から見え透いていることだが、現場の医者は、ワクチン後遺症患者の対応に苦慮するに違いない。何しろmRNAワクチンという新薬である。製薬会社も認めているように、現在治験中なのだから、その後遺症について、治療マニュアルは当然存在しない。

対症療法として、とりあえずステロイドを使ってみる。とりあえず輸液してみる。それぐらいのことしかできないだろう。

誰も対処法を知らない。
しかしひょっとしたら、ファイザー社は知っているかもしれない。
彼らにとっては「自社商品」である。その毒性機序についても理解しているだろうから、解毒法についても研究しているかもしれない。
しかし、彼らがそういう研究を公表することは期待できない。

現場の医者が手探りで治療法を確立していくしかない。本当の戦いはこれからである。

http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/333.html#c1

[カルト37] タマホイ、オランダ、芸人大統領の演説ボイコット。一発芸人の賞味期限が切れたようである。 ポスト米英時代
7. 2022年4月02日 13:34:22 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[374]
うむ。韓流ドラマを観て、韓国の方々のメンタルに着いて行けないなとハッキリ自覚できました。
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/324.html#c7
[カルト37] ゲン、戦争に前のめり、岸田とメディアの危うさ。日本が強いて中立に戻らないと日本列島で中露と戦争である。 ポスト米英時代
2. 2022年4月09日 12:08:39 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[375]

まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S
こんな状況だからこそ対話や説得を続けなくてはいけないのに。それが外交努力であり政府の役目なのに。日本は自ら平和を放棄した。

引用ツイート
倉田真由美
@kuratamagohan
↓これ、私はとても怖いですけど…

政府「ロシア外交官を国外追放」方針固める https://news.ntv.co.jp/category/polit

…………………………

あえて視野狭窄の穴に立て籠る我が国の、自称政府。自分達の耳目を潰し手足を縛る行為、理解不能。

誰に脅迫されてんのか言っちゃえよ!


http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/562.html#c2

[カルト37] 日テレ、元官房副長官補、欧米が軍事介入時に露が核使用。軍事介入と同時に米軍基地のある日本列島も標的である。 ポスト米英時代
2. 2022年4月09日 12:41:47 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[376]
マズイ事を有耶無耶にしたり、人口を減らしたり、復興という看板掲げて火事場泥棒やったり、なにかとゴロツキ糞野郎には「戦争」って都合がいいんですね。

てもさ、もういい加減に、飽き飽きしませんか。

年寄りの繰り言や、青臭いマスかきやってんじゃないんだからさ。

いつまでおしゃぶりしてんだよ😠


http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/574.html#c2

[カルト37] 文春、仏歴史学者、露の動きは合理的で予測可能、ウクと米は予測不能、対米依存は危険。日本は中露米の順番で意向に合わせて安… ポスト米英時代
2. 2022年4月09日 12:56:30 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[377]
1さん、同感です😔
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/576.html#c2
[カルト37] イタリア議会、芸人大統領の演説を上院がボイコット、ギリシャ議会、アゾフ出演の責任で退陣の勢い。だそうで芸人大統領の正体… ポスト米英時代
4. 2022年4月09日 13:20:33 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[378]
学生運動の頃のオジサン達、今ごろ何してんのかな。

まさか3発打たれて、負傷・討死してんじゃないでしょうね!

ジジイに甘んじてんじゃないぞ😠
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/573.html#c4

[カルト37] フジ、米寄り平井、露が北海道上陸とか東京大停電とか無いと日本は危機に気がつかない。従米の立場でも日米安保が無意味と分か… ポスト米英時代
1. 2022年4月13日 19:45:33 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[379]

>三か国に同等に目配りする  激同でございます。
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/722.html#c1
[カルト37] マブ、露外相、ウク作戦の目的は米の世界支配を終らせる事。日本の占領も終らせる事も含む訳で、チーム開成は惰性で米に従って… ポスト米英時代
1. 2022年4月13日 19:54:54 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[380]
↓ご参考

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」
2022年4月13日 『歴史は繰り返す』
https://youtu.be/TEjSxPbZzBs
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/718.html#c1

[カルト37] ダイヤ、アステラス製薬、昨年650人早期退職でも再募集。五十代総リストラ時代という事で、故郷再生が我々五十代に課せられ… ポスト米英時代
1. 2022年4月14日 17:33:17 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[381]
さしあたり故郷へ戻ったら、先輩諸氏に指南をたのみ、畑を始めるのがいいと思います。第一次産品に携わる方々と御縁を結ぶ事、いの一番です。忙しくなりますよ。
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/750.html#c1
[カルト37] 日本としての勝利は、中露米に戦争させぬ事が勝利である、ウクで代理戦争が始まったのは半分負けで、それをエスカレートさせぬ… ポスト米英時代
2. 2022年4月16日 19:44:35 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[382]
米国は(国民の皆さんのことは分からないが)二重政権のようにねじれているように見えるし、日本も政府やメディアと 冷静に中立であろうと客観的姿勢を保つ専門家達とは著しく激しくねじれていると思う。
(私は其処らの庶民だけどそう認識している)

一辺倒なメディア情報には眉に唾しています。現場へ行くことは出来ないし
「全体の動きを均一に見る」のは困難ですが、益々その構えの必要を感じてます。

(心が萎える時は何も見ないに限ります)

あと、よかったら↓こちらどうぞ。頭の整理や勉強に便利です。

学校が教えない社会科・歴史・公民
https://ncode.syosetu.com/n4357cw/

「現在日本で起きている政治・経済・歴史・世相問題について書かれた実用書に成ります
小学生・中学生・高校生に向けて書いております
是非とも学生諸君にお読み頂き、日本の各種問題について知識を得て頂きたく存じます
大人の方々にも、ご参考に為れば幸いですのでお読み頂ければ幸いです」

(リンク先記事・冒頭より)


http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/789.html#c2

[政治・選挙・NHK286] ウクライナの各国支援感謝に「日本」なし…「見損なった」の声が出てしまう浅はかさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
61. 2022年4月28日 12:34:45 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[383]
「日本」は米国の属国、国の国たる体をなしてないと見なされてるのではないでしょうか。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/344.html#c61
[政治・選挙・NHK286] ウクライナの各国支援感謝に「日本」なし…「見損なった」の声が出てしまう浅はかさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
62. 2022年4月28日 12:40:26 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[384]
追記:・・・ウクライナも似たり寄ったりだけど。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/344.html#c62
[医療崩壊9] 新型コロナワクチン接種後の死亡者は、おそらく全国で数十万人に達しているだろう  魑魅魍魎男
6. 2022年4月29日 08:45:04 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[385]
ゴールデンウィーク後、またPCRで感染見なし陽性者を大量に演出して「打て打て」やるんでしょうね、たぶん。

(在庫処分は廃棄処分でやれ)

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/137.html#c6

[カルト38] TBS、本当はマスク必要なかった。ダマスゴミが言い訳を始めたようである。 ポスト米英時代
3. 2022年4月30日 16:08:07 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[386]
うん、仮に底辺層激減したら次の奴隷層は間違いなく「ヤッチャッタ金持ちカルトさん連中」でしょうね。


http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/325.html#c3

[カルト38] TBS、本当はマスク必要なかった。ダマスゴミが言い訳を始めたようである。 ポスト米英時代
6. 2022年4月30日 17:34:57 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[387]
あー。
たしか、口紅の売上げ最悪らしいっすね。
すっぴんは楽チンだ。
http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/325.html#c6
[医療崩壊9] 衝撃!全国の首長宛に送ったワクチン「内容証明」が紛失 (長尾和宏コロナチャンネル)  魑魅魍魎男
5. 2022年5月02日 15:03:23 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[388]
首謀者、追従者、毎日毎日おのれの首を洗っているそうで。御愁傷様です。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/160.html#c5
[カルト38] フジ、高市、上等やないかい。岸田はこういう馬鹿を三役から外さぬと危険である。 ポスト米英時代
10. 2022年5月06日 20:09:46 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[389]
やっぱ、この人達に【改憲】させたらダメだね。全く信用ならない。
http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/456.html#c10
[カルト38] 現代、米国にとって食糧は武器、食糧安保とは何か。日本にとって食糧は弱点、自給率を百にする努力と農業国を制裁するのはやめ… ポスト米英時代
4. 2022年5月07日 10:52:18 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[390]
米国が「食糧」を「武器」として、いかに日本をとことん貶め寄生し喰い物にし搾取し続けてきたかをお話ししています

【緊急配信】勇気ある東大教授(元官僚)が大暴露!
この「真実」を口にした官僚は全員クビになりました・・・
https://youtu.be/VokhjALAwPQ
http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/493.html#c4

[政治・選挙・NHK286] 日本の報道の自由度がまた下がり、去年は67位、今年は71位(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
50. 2022年5月07日 11:17:55 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[391]
このランキング自体、お手盛り臭するね。
何を聞いても見ても、現状の世の中の仕組みにウンザリ感しかない。(支配層の長期計画も含め)
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/402.html#c50
[医療崩壊9] 年間1000万人が死亡「人食いバクテリア」があなたを狙っている(FRIDAY) 赤かぶ
5. 2022年5月07日 11:25:33 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[392]
エボラも怖いけど、こいつもインパクトあるなあ。
(またしても生物兵器?)
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/175.html#c5
[Ψ空耳の丘Ψ63] 7回目の終了です(その卒業論文の69)・『食料危機が来る前に、1億バカ国民は、ワクチンを打って、死んで下さい』 どう思われますか
4. 2022年5月10日 19:15:10 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[393]
Stopanadez 🗣 Pleiadesから来た魂
@kemen324
ロシアのプーチン大統領は、ロシアのテレビ番組で新世界秩序が崩壊したと発表し世界は今、エリート政権の死への最新の収縮期であると主張しました。
プーチンはロシアの放送局NTVに、エリートの計画に関する陰湿な真実に気づいた世界中の人々の「目覚め」によって新しい世界秩序は失敗したと語った。

|゚ー゚)ノ 少しホッとした。

しかし気を緩めず自分も家庭菜園始めたい。
http://www.asyura2.com/21/bd63/msg/200.html#c4

[カルト38] NW、ロシアを支持支援する国は世界の半分以上。と言うか、40か国の十億人以外の殆どと言うべきである。 ポスト米英時代
1. 2022年5月11日 10:42:05 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[394]

くろやす
@kuroyasu17
♫『鶴』
激しいたたかいの日も 空に群れてとぶ
美しい鶴の群れ あなたはそこにいる

広島の原水禁大会から生まれた鎮魂の歌と共に献花するプーチン大統領の姿に、広島選出の岸田文雄は何を思う。

『鶴』という歌のお話しは今回、初めて知った次第です。

合掌
http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/578.html#c1

[カルト38] ネトゲ、秋嶋、無思考国家、だから日本は滅び行く国になった。と捨てたもんではなく、ゲーム世代は中露米の力関係を総合的に観… ポスト米英時代
2. 2022年5月11日 11:51:34 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[395]
一番、穏当な筋道。
http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/575.html#c2
[政治・選挙・NHK286] 岸田首相を悩ませる「3つのチン」…自民楽勝ムード漂う参院選に不安要素ジワジワ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2022年5月11日 12:09:07 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[396]
不正選挙は一旦わきに置いておいて、多数決って難しいな。
理解できなかったり知ろうともしない人々、日々精一杯で考える余裕ない人、沢山いる。
コロナワクチンの事で痛感した。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/430.html#c23
[政治・選挙・NHK225] 公共放送BBCは、NHKとの番組交換を中止。同じ公共放送とは考えられないからだという  赤かぶ
60. 2022年5月11日 19:28:57 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[397]
数年前の記事。覚えてます。

58氏のおっしゃる通りで、今やマスコミ全体が詐欺メディアぱかり。
しゃれにもならない。

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/813.html#c60

[政治・選挙・NHK286] <平時なら内閣は吹っ飛んでいる>デタラメ政権に「選択肢がない」と国民悲鳴(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2022年5月11日 19:36:41 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[398]
>平時なら内閣は吹っ飛んでいる

このコピーは、第二次安倍政権の時にも、さんざ言われてた。

最近でも、日本政府は株式会社なのだと言わんばかりの「日銀は政府の子会社」呼ばわりです。この期に及んで開き直りが極まりました。不愉快。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/435.html#c34

[政治・選挙・NHK286] 叩き起こされる筋合いはない(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
25. 2022年5月12日 14:32:52 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[399]
藪から棒にヘンな事を言い出すヒトはこれ迄にも居たんだけど、その度に「誰のさしがねかな」と思っています。
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/443.html#c25
[政治・選挙・NHK223] <菅野完氏、腰抜かすほど驚いた>「谷査恵子からのファックスって、もうあれ完全にアウトでしょ?」 「内閣総辞職もの…」 赤かぶ
34. 2022年5月12日 14:42:12 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[400]
あー、あの頃は それこそドヤってましたよね。思い出します。
御取り巻きに「陛下」とかなんとか呼ばれちゃってんのかしらと思いましたよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/696.html#c34
[カルト38] シャン、各国が国民に備蓄呼び掛け、日本も十日分、いつだって政府は大事な事は最後に国民に知らせる。ロックが世界飢饉をやる… ポスト米英時代
4. 2022年5月13日 13:05:29 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[401]
誤解をおそれず書くと、ヒトは霊的な生き物だと思う。(生命はみんな霊的な側面があるとも思う)

安倍政権にアドバイスをしていた人間が、「文系はメンドウ臭い。理数系だけでいい」と言い放ったと聞いたことがある。

文系はメンドウ臭い=形而上的な話しは理解出来ない=霊的な感性が退化している=個々人の持つ世界観の否定・・・等、様々連想した次第。

さしあたって生命たる自分は、家庭菜園と備蓄の両方に勤しむ所存です。



http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/625.html#c4

[カルト38] シャン、各国が国民に備蓄呼び掛け、日本も十日分、いつだって政府は大事な事は最後に国民に知らせる。ロックが世界飢饉をやる… ポスト米英時代
5. 2022年5月13日 13:09:00 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[402]
追記: 理数系だって形而上学そのものじゃないかとも思うのだけど。
http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/625.html#c5
[医療崩壊9] 厚労省の不正発覚 感染予防効果の論拠が完全崩壊 接種歴不明を未接種として大幅水増しし、未接種感染が多いように算出 実は… 魑魅魍魎男
13. 2022年5月15日 15:32:11 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[403]
いよいよガッツリ、テンパって来ましたね。あと少し!
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/209.html#c13
[医療崩壊9] 欧米追従志向の日本人の国民性が、治験中の新型コロナワクチンの正体に気付けなかった原因か:ほんとうに悔やまれる!(新ベン… 赤かぶ
7. 2022年5月18日 13:56:25 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[404]
狂牛病、エクソソーム、マイクロチップ|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
https://note.com/nakamuraclinic/n/n5c74ee6cb593

書き出しを転載します↓

あのワクチンが一体どういうものであるのか、世界中の科学者が様々な角度から研究しており、その知見が着実に集積しつつある。
でも僕は毎日何かと忙しくて、新しい論文のフォローができていません( ノД`)

ある開業医の先生からお手紙をいただいた。次々押し寄せる最新論文の波を、きっちり読みこなしている印象を受けた。

…………………………………

興味深い内容。是非、お読みください。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/218.html#c7

[医療崩壊9] 厚労省が公式データ修正→「ワクチン有効」は嘘でした…の衝撃。 (森田洋之) 魑魅魍魎男
23. 2022年5月19日 11:39:23 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[405]
>>15・・・心筋炎をなめすぎとる。😠
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/224.html#c23
[政治・選挙・NHK286] お人好し日本国民は早く気付け!:今の日本政府は“大本営化”しており、平気で国民を欺く!(新ベンチャー革命) 赤かぶ
34. 2022年5月19日 11:50:05 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[406]
阿修羅諸氏には釈迦に説法ですが、
>>30の為に、ご参考。

やつお
@yatsuosan

アインシュタイン

「いかなる問題も、それが発生したのと同じ次元で解決することはできない」

意識が変わらないと同じことの繰り返しです。エンタメを消費しても意識が変わりません。知識ではなく、いかに意識の次元を上げていくことが大事に思います。

http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/501.html#c34

[医療崩壊9] 天然痘に似た症状「サル痘」イギリス アメリカなど患者相次ぐ (NHK)  魑魅魍魎男
3. 2022年5月20日 14:26:19 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[407]
ウイルスの発生源生物(ツイゲルビ)を駆除するべし。😠
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/234.html#c3
[政治・選挙・NHK286] 今のマスコミは自分の足を食うタコやトンカツを食う豚のようなものだ ラサール石井 東憤西笑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2022年5月31日 09:36:30 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[408]
現場の方々の自浄努力を切に期待します。

NHKが兵庫県警記者クラブから“追放”された! 知床遊覧船遺族と加盟他社を激怒させた理由とは(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
5/30(月) 16:43配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/63bf144ee6c54dad2308f2e264811e600abaacf9
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/613.html#c32

[カルト39] 日経、仏歴史学者、日本はウク戦争から抜け出せ、米は極東で同じ事をしようとしている。台湾総統が芸人大統領と同じような挑発… ポスト米英時代
2. 2022年5月31日 18:19:59 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[409]
ヤンググローバリストって命名がまた なんとも野暮ったいな。

どーでもいいけど、だっさー😞
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/239.html#c2

[カルト39] 東洋経済、自給率向上は絶対アメリカが許さない。この面でも中露に占領国を追い出してもらう必要が有りそうである。 ポスト米英時代
4. 2022年6月01日 09:13:17 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[410]
↓こんな棄民政策が特に自治体レベルで横行してるのだが。

【逆でしょ!】
日本人は条件付きで、外国人は条件なしで自由に動ける?
政府は何を考えているのか?まったく不明です
https://youtu.be/WMybDbmHNd4

国の基礎部の破壊は米、民族浄化の実働隊は中あたりの音頭か?

どのみち指図してる奴等は同じ輩。

http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/245.html#c4

[医療崩壊9] グローバリストたちは人類絶滅の殺戮段階に移行する (Mike Adams Natural News) 魑魅魍魎男
3. 2022年6月03日 16:16:29 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[411]
意図を隠すことなく公然と・・・
なりふりかまわず、ですね。

ビルダーバーグの更に上の「7人で構成されている評議会」の一人の女性の、2003年当時のセリフが伝わってますね。

「ねぇ、そろそろ大きな間引きが始まるわよ。」「そろそろ、無駄飯喰らい達が冷たくなる時なのよ。」と。

😠


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/309.html#c3

[カルト39] さて、マイク、グロバリは人類抹殺段階に移行。柱は戦争よりもサルワクと食糧危機のようで、都民全員が百姓になる位の意識を持… ポスト米英時代
4. 2022年6月03日 16:37:02 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[412]
オンライン署名サイトVoice
【子どもたちへの
新型コロナワクチン接種の停止を求める署名】
https://voice.charity/events/112/reports/1043

上記「経過報告」より一部転載↓

−全体主義への道は1つではない−

最近、よく考えるのは、個別テーマだけではなく全体的な方向性を追う必要が出ていること、俯瞰的な視点を持つことの必要性です。

コロナを主体とした効果的ではなくデメリットの大きな感染対策、マスク、ワクチンへの圧力、実質的な強制、陽性者の ”不要な” 隔離という人権侵害など。

無茶苦茶な話なんですが、これは医療や保健、公衆衛生を手段として使った全体主義を社会に浸透させるためのプロセスなんですよね。

「人の命を守るため」、と言えば、その言葉を誰も否定することができません。

さらに、みんな病気は辛い、苦しいというのは生きてりゃ誰もが体験することなので、全体主義を受け入れやすい分野ということ。

ただ、それだけに目を奪われていると水面下で進むファシズム的な流れに氣がつかない可能性があるわけです。

コロナやワクチン、マスクなどもそうですが、僕らが根本的に、異を唱えなければいけないのは、個人の選択が無視されたり、圧力を受けて本意ではない行動をとらざるを得ない状況の社会です。

基本的人権が尊重されない社会ですよね。

そして、それを生み出す空氣であり、その空氣を作り出そうとするマスメディア、さらにそれを操る権力者とそのスポンサーに対してです。

サル痘もあるし、他のも準備してるかもしれないし、公衆衛生を手段とした全体主義の浸透も並列して行われていくでしょう。

これは世界的なパンデミックを利用したグローバリズム的な全体主義。

感染症 VS 人類 的な全体主義。

その次は、その揺り戻しを利用したナショナリズムからの国家間紛争などもプランとしてはあると思います。

国家 VS 国家 的な全体主義。

日本の場合は、日本国憲法が重要な論点になると思います。

〜以下略〜

リンク先で、是非 全文をお読みください。

………………………………

この際、↓おさらいにご参照ください。

【河添恵子×馬渕睦夫】共産主義を誤解してませんか?
共産主義の本当の恐ろしさを教えます
https://youtu.be/eqEhn3J0--A
(↑テーマの切り抜き版)

【すべて繋がっている】
支配者の計画の詳細を話してみました。
https://youtu.be/gGYdnqcWAtQ
(↑雑栗さんのざっくり解説)



http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/278.html#c4

[医療崩壊9] (ひろゆき切り抜き) 反コロナワクチンの人達は人類にメリット 魑魅魍魎男
11. 2022年6月08日 12:42:11 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[413]
まだこの人の影響下にある方々が居るのですか。

😞💨


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/319.html#c11

[医療崩壊9] デマの出所は「ロシア」と「中国」だった…!? “新型コロナウイルス”ワクチンのフェイク情報が広がる“知られざるカラクリ”と… 魑魅魍魎男
15. 2022年6月14日 11:57:00 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[414]
テレビ好きの母に、
「池上彰」←この人は体制側のプロパガンダ要員だからね、信用出来ないから気を付けてね、と日頃に注意喚起しています。

マメに話すと分かってくれる母です。


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/340.html#c15

[カルト39] 共同、鳩山が共和党として政界復帰。左のれいわも右の参政党も立憲も合流する事である。 ポスト米英時代
23. 2022年6月14日 12:18:08 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[415]
たとえ新党を作っても、作っても作っても、もれなくゴミ屑が混じるし。そいつがトロイの木馬やったり白蟻になったり。いつもいつも。いつもいつもいつも😢

是々非々とか言って与党と合流なんて陳腐な落ちは断固拒否。

あえての『共和党』、そのこころは虎さんイメージ?


http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/512.html#c23

[カルト39] 鳩山、首相になるまで法案は国会で決まると思っていた、首相になって分かったのは日米委員会で決まる事だった。小沢の二度の政… ポスト米英時代
12. 2022年6月15日 16:10:15 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[416]
cdcも来るらしい。来んでいい。邪魔者め。

(某Twitter情報↓)
永田町情報によると、本来とっくの昔に5類にする計画であったのに、参院選挙を前にした医師会(票田)からの圧力でキッシーが選挙後まで引っ張ることにしたとか。いまだに未使用病床に連日莫大な費用が支払われているふざけた話。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/520.html#c12

[政治・選挙・NHK286] <文春砲、炸裂!>公明党候補が違法な「無修正」性交動画を公開 比例名簿から削除へ(文春オンライン) 赤かぶ
20. 2022年6月15日 19:31:38 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[417]

うわっ! ・・・もはや何も言うまい。

(末法の世の極み😞) 


http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/758.html#c20

[カルト39] スプ、NHK、れいわ、消費税廃止と季節ごとに十万円給付。立憲と共産は消費税暫定ゼロまで下げて公約共闘をする事である。 ポスト米英時代
3. 2022年6月16日 13:01:28 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[418]
砂上の楼閣どころか、砂上のシャボン玉のような「日本政府」。
いつ弾け消えるかなと思う。

1氏の国営の案、賛成です。
インフラを売国奴や利権屋の喰い物にされないように。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/553.html#c3

[カルト39] 文春、トッド、世界大戦はもう始まっている、責任は米とNATOにある。鍵は中露のエスカレ抑止としての戦術核の警告の有効活用で… ポスト米英時代
1. 2022年6月22日 19:56:19 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[419]
プーチン、新世界秩序に勝利宣言
:人類が「目覚めた」が故に、「エリートの交代」が訪れる
Baxter Dmitry|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

http://glassbead.blog.shinobi.jp/history/victory%20over%20nwo

[ 言い換えれば、新世界秩序は風と共に去った。 新しい権力の中心が出現し、一極集中の世界秩序は戻ってこないし、「植民地」的な考え方は失敗した。世界の人々は語り、自分たちを家畜あるいは「無駄飯食い」にしようとする新世界秩序の計画を拒否したのである。]
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/665.html#c1

[医療崩壊9] 原因はコロナか、ワクチンか 今年に入って「日本人の死亡数」が激増している理由 (デイリー新潮)  魑魅魍魎男
25. 2022年6月23日 14:10:36 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[420]
デイリー新潮さん・・・そうですか。この期に及んでまだ輩の片棒を担ぐわけですね。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/390.html#c25
[カルト39] 文春、公安は反ワクの参政党を日本版Qアノンとして警戒。という事は自民別動隊の線は消えたと見て良さそうである。 ポスト米英時代
4. 2022年6月23日 17:11:42 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[421]
公安の見解、関係無い。
参政党には入れません。
以上。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/683.html#c4
[カルト39] 各自確認、足立、参政の演説に幸福の大幹部がいた。維新から強烈な右ストレートで、ゴレンジャーの返しに注目である。 ポスト米英時代
6. 2022年6月24日 09:00:23 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[422]
職場近所のハッピーサイエンス館を横目にしながら思う。
ここの人達は何をやりたいのかな、と。


http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/690.html#c6

[医療崩壊7] ついに「泣いて生まれてきたけれど」ブログが検閲・削除される アメブロから不当な検閲のないブログに移転を  魑魅魍魎男
6. 2022年6月24日 12:38:47 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[423]
今のところ、淡々と更新していらっしゃいますね。
こちらのblogさんと他いくつかの動画さんは、必ず目を通してます。
毎日の事です。感謝しかありません。ありがとうございます。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/109.html#c6
[政治・選挙・NHK95] 中川昭一の屍体から化学兵器の「VXガス」 (世界の真実の姿を求めて!) インビクタス
33. 2022年7月01日 17:01:14 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[424]
今ごろ首謀者や犯行者は既に地獄に赴き、「ここは天国」とはしゃいでいるだろう。良心の無い奴なんてそんなもの。

(ナムサン)
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/378.html#c33

[政治・選挙・NHK250] 安倍さん、「心肺停止」は、どういう意味?  赤かぶ
33. 2022年7月08日 12:07:38 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[425]

2022-07-08

安倍元総理が奈良県近鉄「大和西大寺駅前」で演説中銃で撃たれる銃殺事件!心肺停止

https://tadatabilife.hatenablog.com/entry/2022/07/08/115509
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/396.html#c33

[カルト40] 黒川、統一本部、自民本部、仁風林、笹川財団、パソナを突撃。密度が濃すぎるが、彼のバックがゴーサインを出しているという事… ポスト米英時代
2. 2022年7月08日 12:17:29 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[426]
安倍元総理が奈良県近鉄「大和西大寺駅前」で演説中に2発銃殺事件!犯人逮捕

https://tadatabilife.hatenablog.com/entry/2022/07/08/115943
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/203.html#c2

[カルト40] 共同、安倍が奈良で撃たれて意識不明。いつもの白け選挙が歴史を変える参院選になったようである。 ポスト米英時代
3. 2022年7月08日 12:28:38 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[427]
どんな手も使うというえげつなさ😞

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/204.html#c3
[カルト40] 藤原、顔も手も貧血で白くなっていないのはおかしい。政治的に消えたのは確定だが、ヒトラーが南米で余生疑惑のような疑いは残… ポスト米英時代
38. 2022年7月09日 10:59:17 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[428]
マリオ情報+Mグリーン失脚か?↓

BF2042・JoJo・ジョジョチャンネル・COD:V
https://youtu.be/znfhG0Kp2Qw
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/224.html#c38

[カルト40] ハンギョレ、統一と極右勢力の関係に関心。その極右勢力は統一との関係を消そうとしている最中である。 ポスト米英時代
2. 2022年7月12日 17:18:42 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[429]
1さんのリンク、興味深く拝読しました。

別記事ですが、↓この言説も意味深長です。


つまり「ある特定の宗教団体」のお爺さんの代から3代🇯🇵日本首相の著名人が亡くなりましたと世界中にアピールしているのだ

​子どもが居ないからもう4代目が居ない
​つまりその特定の宗教団体の終焉を告げている意味なのだ

​次にもう一つの「ある特定の宗教団体」の教祖がお亡くなりになりましたと流れたら⬇️の🌏大波

​前から予告していましたが2022年には大波が🌏人類に降りかかる

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/326.html#c2

[カルト40] 副島、CIAが汚れた政治家は不要と始末説維持、山上は発煙筒のみ、覆い被さった者が実行。だそうである。 ポスト米英時代
22. 2022年7月14日 12:58:11 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[430]
20さまの仰る通り。
でも一方、統一教会だけ激しく叩くと、その他の宗派の動きがどうなるものか興味深い。注視したい。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/380.html#c22
[政治・選挙・NHK287] 片山さつきは警察庁長官を使い奈良県警に圧力! 自民党が隠したい安倍元首相と統一教会の深い関係、名称変更をめぐる疑惑(リテ… 赤かぶ
58. 2022年7月15日 13:44:05 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[431]
もがけばもがくほど傷口が拡がる感じだな。もう「その後」を決めてる人もたくさん居そうだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/286.html#c58
[カルト40] 智子、安倍が消えブッシュとロックが弱体化した事で統一はロスチャに徹底的に潰される。だそうである。 ポスト米英時代
14. 2022年7月17日 17:36:22 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[432]
彼女が出始めた頃から、ひっそり継続して淡々と眺めている者です。

彼女は、あまり召喚等は行っていないようです。そちらに秀でた方々が行うこともあるようです。

輩がやらかしそうな事柄を、先手を打って暴露する、という印象でして、当たらない(輩達が行えなくなる)のを狙っていることもあるようです。

自分としては、全て保留としても、ご縁のある情報は一通り目を通しておく方針です。


http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/426.html#c14

[政治・選挙・NHK287] 竹中平蔵氏パソナ会長退任にネットがザワつく…安倍氏死去直後だけに"非常に不可解"の声も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2022年7月20日 12:44:27 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[433]
淡路島のパソナの建物、もぬけの殻で人が居ない、とか呟いてるのを読んだな・・・

ほんとうかもしれない。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/339.html#c37

[カルト40] 智子、某団体も名誉会長の死を隠した罪で逮捕される悪寒。あの植物だかホルマリンだか冷凍保存だかの死亡も公表が近いようであ… ポスト米英時代
1. 2022年7月20日 13:26:17 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[434]
この国が、一皮剥けるかどうかの瀬戸際ですね。美味い酒、飲みたいものです。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/542.html#c1
[カルト40] 黒川、山谷えり子が統一に応援された文書、自民が有田対策始動。有田対策じゃねーだろー、統一対策が国民の為にも自民保身にも… ポスト米英時代
3. 2022年7月20日 13:46:34 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[435]
うん。
シガラミ無いから自由だもんね。良かった、良かった。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/525.html#c3
[政治・選挙・NHK287] モーニングショー突如の変心、羽鳥パネルは「韓国大統領スキャンダル」(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
29. 2022年7月20日 14:04:49 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[436]
テレビは全く見なくなりました。

外国人が仕切る報道なんか、誰が観るのさ。あ、在日外国人ね。

無理しないで母国で母国語でやりなさいな。さっさとお帰りよ。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/338.html#c29

[政治・選挙・NHK287] 竹中平蔵氏パソナ会長退任にネットがザワつく…安倍氏死去直後だけに"非常に不可解"の声も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
43. 2022年7月20日 14:12:07 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[437]
懐手して中抜きする。ただそれだけ。無能そのもの。意味無い中抜き通路は叩き壊すべし。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/339.html#c43
[政治・選挙・NHK287] 安倍元首相“国葬適切”の自民・茂木幹事長に批判続出!「認識がずれているのはあなただよ」の声(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2022年7月20日 14:33:43 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[438]
人生一度きり。
省みることも大切だよ、茂木さん。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/341.html#c20
[政治・選挙・NHK287] <9月27日の異様さも長く記憶されるだろう>凶弾でしか歴史に名を残せなかった安倍元首相と国民の悲劇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2022年7月22日 13:54:57 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[439]
>国葬は岸田政権の国民に対する侮辱行為

これに尽きる感じです。

知らばっくれるのは止めること。
自民党と統一教会は一心同体だった。秘匿していたのはそれが国民に対する反逆行為になることを分かっていたからでしょう。もっと言えば日本政府の有り様そのものが疑念の塊ですね。

個人的にはその国葬とやら、現日本政府の閉幕として解釈。

出前勝手な彼等の「国体」ではなく、日本の一般庶民による人権と生命を大切する新編成をと思います。



http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/359.html#c32

[政治・選挙・NHK287] <9月27日の異様さも長く記憶されるだろう>凶弾でしか歴史に名を残せなかった安倍元首相と国民の悲劇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2022年7月22日 13:56:24 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[440]
↑出前勝手な→手前勝手な 失礼しました。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/359.html#c33
[政治・選挙・NHK287] <9月27日の異様さも長く記憶されるだろう>凶弾でしか歴史に名を残せなかった安倍元首相と国民の悲劇(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2022年7月22日 14:30:24 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[441]
阿修羅の皆さまには蛇足でしょうが、一応。
ライラックのblogさまより↓

“以前から申し上げている様に、昔からマスメディアによってW一斉に始められるセンセーショナルなドラマWというものは、

支配層が国民に隠している本当の目的がバレない様に、つまりそういうドラマに庶民を夢中にさせて「自分達の目論みから目を背けさせる為」であり、

そうして彼らが「自分達の思惑通りに物事がスムーズに運ぶ様にする為」の、全て最初から決められている出来レースなのです。

つまり現在わざとらしく故意に起こされている全てのドラマは「グレートリセット=世界統一共産化の為の目くらまし」でしかないという事なのですが、 ”

以下略。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/359.html#c35

[医療崩壊9] <これは大きな一歩、世界がひっくり返る助走>ついに、イギリス政府はコロナワクチンが人を殺す可能性がある事を認めた!(ニ… 赤かぶ
32. 2022年7月27日 15:46:26 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[442]
この記事をトップにピン留めしてた、
@someone5963さんが↓
「アカウントは凍結されています」の憂き目に。

確かに毒舌ではあったが、何を今更な感。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/499.html#c32

[政治・選挙・NHK286] 石原慎太郎の貪欲<本澤二郎の「日本の風景」(4399)<「都知事で数千億円もうけた」と黒幕・朝堂院暴露=月刊タイムス4… 赤かぶ
13. 2022年7月28日 17:20:05 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[443]
日本の黒い霧(国際NGOだいわピュアラブセーフティネット)

https://daiwaryu1121.com/?s=%E7%A5%9E%E7%9C%9F%E9%83%BDQ&x=20&y=20
http://www.asyura2.com/22/senkyo286/msg/120.html#c13

[医療崩壊9] ホリエモン、ワクチン接種に反対する人は「社会からいなくなってほしい」と持論 ネットでは様々な声 (スポニチ)  魑魅魍魎男
17. 2022年7月30日 11:54:47 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[444]
この「持論」お粗末。お話しにならない。無視が適当。
http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/522.html#c17
[医療崩壊9] 無料PCR検査で「商品券」 何度でも…“事務経費”事業者が多く得るため? (テレ朝news)  魑魅魍魎男
7. 2022年7月30日 12:13:12 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[445]
ワクチン打った方々が8割ですので、それゃあ免疫力下がってる人も多いでしょうから、調べれば陽性者だって多いだろうと。その陽性が「コロナ」を特定するものか否かは別件ですが。
むやみに熱くならずに、具合が良くない場合は数日間静養されてください、と思います。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/525.html#c7
[カルト40] アッキードに頼まれたトンズラ甘利、安倍派は誰一人カリスマ性がない、毎日、与野党の猛反発で追悼演説頓挫。国民の過半数が嫌… ポスト米英時代
1. 2022年7月30日 17:54:47 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[446]
電通仕切りの国葬なんて、醜さが更にパワーアップするだけ。

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/741.html#c1
[カルト40] 超適当だが、南朝的支配層と北朝的支配層を押さえて、李氏朝鮮的支配層が調子こいて頂点に立とうとして天誅を食らった面もあり… ポスト米英時代
1. 2022年7月30日 18:04:32 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[447]
あー。あり得ますね。

ほんのいっときですが、「李」という在日さんだけ通り名でなく目立っていた時期があった。

何故だろうかと思ってました。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/745.html#c1

[政治・選挙・NHK287] 悪魔の正体むき出しの財務省(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
30. 2022年8月04日 11:40:57 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[448]
身の程を知り、大自然の営みに沿うように手なり道なり地道にやればよかったのだと思います。元来の日本の人々の得意とするところです。

刹那的な傾向の輩が舵取りすると、今流行の「持続可能」とは程遠い顛末になるよね。わかりきったこと。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/494.html#c30

[カルト40] 日本人と朝鮮人の共通の敵は占領国で、北に韓国を併合させる事で、両国から占領国と傀儡を追い出す事である。 ポスト米英時代
1. 2022年8月04日 12:31:03 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[449]
同感です。元々「統一教会」の名称は文字通りの半島統一の願いが込められているそうですし、根っこは自国へ降ろして祈願通りに仲違いせず安寧な国をこしらえてください、と思います。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/830.html#c1
[カルト40] ネトゲ、李晋三物語。ネトウヨは馬鹿が日本人ぶるのにまんまと騙されてきたという事である。 ポスト米英時代
5. 2022年8月04日 13:01:05 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[450]
>在日の青年が勝利宣言

私もその類い読みました。

むなしかったな。実に。
在日さん達って、そんなとこで生きてんだなー、って思いました。

長くは続くまいと確信してました。



http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/852.html#c5

[政治・選挙・NHK287] 嫌われていた安倍<本澤二郎の「日本の風景」(4523)<東京・ワシントンから警戒・嫌われていた安倍晋三!それが国葬!> 赤かぶ
20. 2022年8月04日 13:32:15 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[451]
トランプ氏はたぶん、あらゆるモノコトを戦略として将棋の駒に使う。もちろん自分のコメントもそうだと思う。

安倍夫婦とトランプ夫婦と米国で会食があった後、「彼らは、ムーニー」と言っていたのを印象深く覚えています。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/507.html#c20

[医療崩壊9] 「トヨタ社長『ワクチンは毒』」とデマ拡散 ブログが掲載し削除  (毎日新聞)  魑魅魍魎男
23. 2022年8月04日 13:52:30 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[452]
個人的に、あれこれふるいにかけて パラパラ残るのは「遅効性の毒」という表現。

今般のワクチンを一発で言い当てているという、妙なリアリティー。

ある意味、デクラス?

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/542.html#c23

[カルト40] 5、統一草案ノー、山上が改憲を止めた、ネトゲ、韓国カルトに乗っ取られるところだった。安倍派を外患誘致で逮捕すべきである。 ポスト米英時代
6. 2022年8月05日 11:57:15 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[453]
井口先生も だったんですか。🦌先生も参政党を推していて驚きました。


http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/865.html#c6

[政治・選挙・NHK287] 中国の寄生虫扱いとなった日本 追い出される日本  赤かぶ
77. 2022年8月05日 16:59:10 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[454]
>中国に国交断絶(虫下し排出)されれば 日本は終わる中 怯え震える日本

隣国が国交断絶したければさせればいい。何がどうあれ、終わってしまうものは終わらせればいいと思う。どちらにしても庶民には「怯え震えてる」暇なんぞ全く無いよ。物書きは悠長だよな。一昨日来やがれへっぴり腰め。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/526.html#c77

[医療崩壊9] 病院幹部 続々逃げ出す(責任を取れ) こーるてん
5. 2022年8月09日 17:11:07 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[455]
つい先ほど、とあるblogで こんな記事を読んでいました。

抜粋↓

「1992年、宮澤喜一政権が、リオデジャネイロでの第一回地球サミットで、人口削減(≒CO₂削減)を約束してきちゃったんですね。そしてそのゴールが30年後の今年、2022-23年なのです」

二酸化炭素を減らすには、地球上の生命を減らすしか無いですからね。基地外が考えそうなことだ😠

自然災害めかして方々放火して焼いたり、食糧食材関連を殺処理したり事故めかして放火して焼失させたり、ワクチンめかして毒注射させたり、何もかも基地外によるリセットごっこです。

しかし大元の輩連中は、かなり駆除されてきたとのことです。

残るは、一般人の気付きと、残党狩りなのだそうで。

何処へも逃げられないだろう。

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/578.html#c5

[政治・選挙・NHK287] 古市憲寿「あまりにヒートアップすると容疑者の目論み通りに」そのどこが悪い(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
62. 2022年8月09日 18:08:57 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[456]
「ヒートアップしすぎないで、ちゃんと糾弾するのが大事」

目的語を曖昧にしてはいけない。

事に至る経緯は一方向だけであるはずはないです。

「古市さんは、ヒートアップしすぎないで、ちゃんと当事者双方の悪さを糾弾するのが大事」
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/575.html#c62

[医療崩壊9] 病院幹部 続々逃げ出す(責任を取れ) こーるてん
12. 2022年8月10日 15:41:50 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[457]
>>5 補足↓

「今日も暑いです。
でも、地球温暖化のせいじゃありません。
人間が増えすぎてCO2が増えたからでも、家畜が多すぎて窒素酸化物が増えたからでもありません。
気候を操作して、地球温暖化を演出している人はいるかもしれませんが」

温暖化詐欺〜BRICS
「新世界エネルギー秩序へ」
〜まともに脱炭素を実行したら、日本は潰れる
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=320839


http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/578.html#c12

[カルト41] 共同、統一との関わり説明不足九割。発覚した七名は、岸田周辺の触れ込み通り、即罷免する事である。 ポスト米英時代
1. 2022年8月12日 12:00:57 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[458]
>朝鮮人政権のレッテルは外れない訳で

結局は帰化人と朝鮮人しか居らんのでしょう、要は。だから終了宣言用の短期組閣なんでは? バタバタ具合がそんな感じ。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/221.html#c1

[カルト41] テレ朝、そもそも綜研、憲法の上に日米委員会があり、重要案件はそこで決定され、国会は追認機関に過ぎない。中露が占領国を追… ポスト米英時代
1. 2022年8月12日 12:37:03 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[459]
何処の国も、自国の歴史を洗い出しして省みる必要が。まだまだ目まぐるしいし余裕無いけど。

粉飾含め捏造や隠蔽、全部洗って、素になって謙虚に俯瞰して周辺の国々ともすり合わせて。

いま戦中と思ってます。
新手の「虐殺」に負けるな‼️

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/222.html#c1

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > NzZzLnRIa3hPdU0= > 100000  g検索 NzZzLnRIa3hPdU0=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。