★阿修羅♪ > Q0xmcXJtV0lVc2M= > 100000
 
g検索 Q0xmcXJtV0lVc2M=  
 
Q0xmcXJtV0lVc2M= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/q/q0/q0x/Q0xmcXJtV0lVc2M=/100000.html
[国際31] ウソだらけのウクライナ戦争/田中宇 仁王像
24. 2022年5月04日 20:41:18 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[1]
このウクライナ紛争は謎が多すぎる。
田中宇氏は現在のバイデンとトランプを一応対立構造で捉えているが、そもそもバイデンは米国の実質的な権力者ではないはずだ。
就任当初のスタジオでの執務姿を思い出せばわかると思う。
現在、米国を動かしているのは誰なのかがはっきりしない。
トランプは退任時に「不思議な旅が始まる」と言っていたが、正にそのような状態なのではなかろうか。
自分はトランプを大統領に就任させた勢力が、今なお米国を動かしているのではないかと思う。
表向きは民主党vs共和党という対立構造を装いながら。
その勢力がウクライナでロシアを挑発し、ロシア軍の侵攻を誘発した。
そして、そのロシア軍は真っ先にウクライナ中にある生物兵器ラボを破壊した。
まるでラボを破壊させるためにロシア軍を誘導したようなものだ。
巷ではこの破壊により、人口削減の本命とされる第二パンデミック計画が頓挫したと言われてる。
そうなると、影の米国支配勢力とロシアが共闘してWEF側勢力と戦っている姿が見えてくる。
WEF側にとっては第二パンデミックこそが最優先課題であり、ロシアの弱体化などは二の次のはずだからだ。
ちなみに、田中宇氏も触れている、米国側だけでなくロシア側までもあえて戦闘を長引かせて核全面戦争の危機を煽っているのは、主に欧州のWEF勢力を脅すためにやっているのかもしれない。
いずれにせよ謎が多すぎる。


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/657.html#c24

[カルト38] リサーチ、芸人大統領が独首相をすねたソーセージ呼ばわり。天皇を侮辱された日本もドイツもチンピラ支援から降りる事である。 ポスト米英時代
3. 2022年5月05日 21:56:00 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[2]
このラブロフの発言はとんでもない爆弾発言だと思うが。
言われた側が騒ぎが大きくなるとかえって困るので、静かにして忘れ去らせようとしている節があるのかな。

http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/459.html#c3
[戦争b23] 北朝鮮が日本海に向けて実験を繰り返す最先端ミサイルは、いったい、どこの誰が、提供しているのか:日本国民はみんな疑問を持… 赤かぶ
7. 2022年5月14日 21:08:26 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[3]
何を今さら寝ぼけたことを・・・
日本製に決まってるでしょ。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/730.html#c7
[カルト38] タマホイ、NTIとミュンヘン安保会議のシュミ、一年半でサル痘に三十億人感染で三億人死亡。ゲイツが半年前に予言しワクも準備済… ポスト米英時代
2. 2022年5月21日 20:28:52 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[4]
その「誰か著名な人」の予測では、2023年後半から2024年にかけて第二パンデミックが予定されていたという話だったと思う。
要するにグレートリセットにタイミングを合わせるつもりだったのだろう。
それが、ロシア軍のウクライナでのラボ破壊により予定が狂い、WEF側はヤケクソで予定を早めてばら撒きにかかった可能性もある。
はたしてどうなるか。
人類の非常に多くの命に係わる問題なので注視が必要。

http://www.asyura2.com/22/cult38/msg/808.html#c2
[カルト39] ライ、日本人は逆に凄いかも、連中に対する無意識という対処法。怒り呆れ諦めの次にくる達観と割り切りのような感覚があるよう… ポスト米英時代
4. 2022年5月28日 13:09:55 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[5]
>>1
ナカムラクリニックさんの記事紹介、ありがとうございます。

記事の中の「離島に住む女性」が、なぜ支配層が人口削減を企むのかを疑問に思う話が面白い。
阿修羅を含め陰謀論界でも、まともに答えている人は少ない。
製薬会社が儲けるため、NWO管理社会に移行するため、ガイドストーンに書かれているから、ロツクフェラーが昔から言っているから等々、アホみたいな答えばかりで思考停止している。

最初に認識すべきは、我々が住むこの地球環境を破壊している唯一で最大のものは人類そのものだということだ。

とは言え、今回のようになりふり構わず全世界一斉に取り組むのは、それなりの必要性に迫られているからと考えるべきだろう。

ポツポツと情報が出てきているが、まもなく地球(宇宙)規模の環境異変が起きるデータが出てきているのだろう。
その時の混乱を避け、支配層がその地位を維持したまま生き残るために、削減に取り組んでいるということらしい。

それはWEF側と対立している勢力も同じだと思う。
トランプがワクチンを推奨したのもそのためだろう。
ただ、その後の世界のあり方を共産超管理社会にするか否かの違いがあるのではないかと思う。

そして、ポスト先生は田舎へ帰れというが、食糧危機は人工的なものだけではない。
なので田舎で農業をすれば済む話ではないが、都会に居るよりかはずっとマシだと思う。
むしろ若い世代こそ次世代のために都会から離れるべきと思う。

食糧危機もそうだが、異常気象も地震も火山噴火もすべて支配層が人工的に起こしているという陰謀論者は、そろそろ思考パターンを変える時だと思う。



http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/158.html#c4

[国際31] 人類を怒らせるための大リセット(田中宇)ビル・ゲイツや米諜報界が準備しているだろうから、次のパンデミックが襲来するのは… てんさい(い)
11. 2022年6月02日 22:00:29 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[6]
>WEFやエリートたちはなぜこんな馬鹿げたことをしているのかという理由の分析は少ない。

そう、ここが一番のポイントだと思う。

コロナ騒動とワクチンによる経済の破壊と人口削減、CO2温暖化説による脱石油化は現在の支配層、資本家にとり明らかにマイナス要因だ。
なぜそのようなことを、この時期に全世界一斉に脇目も振らずに強行するのか?
田中宇氏は相変わらず「多極化」をキーワードに説明を試みるが、本当にそれだけで説明できるかは疑問だ。

そして、地球環境問題は現実のものだ。
「温暖化」だけを取り上げて、一部の気温は上昇していないというデータを盾に現状維持で良いとするのは、あまりにも短絡的だ。
机上の空論というか、たまにはPCから離れて自然の中に身を置いてみるとよい。
資本主義、人口増、化石燃料の消費、これらを放置して、この先も問題なく持続可能な世界が続くと思うなら、鈍感の極みだと思う。

自分はWEF側と、それに対峙するトランプに象徴される右派、ナショナリスト側もこの環境問題については実は同意見であると思う。
違うのは、リセットのどさくさに紛れて超管理的社会に移行して支配的立場を維持しようとするWEF側と、ある程度の自由を前提に多極世界に移行しようとする右派ナショナリスト側ということではないかと思う。

トランプが温暖化説に反対したのは、単にWEF側に主導権を握らせたくないためで、脱石油化へ向かうのは同じだと思う。

まだ表には出ていないが、発電・蓄電に関して画期的な技術革新が既に完成していて、発表のタイミングを見計らっているのではないかと思う。
イーロン・マスクのテスラを筆頭に世界の自動車メーカーが一斉にEV化に舵を切るからには、それを可能にする何らかの担保があるからだと思う。

人類を陰で支配する者達の絶対優先事項は支配的地位の維持と、この地球に住み続けることだと思う。
金儲けはそれを達成するための手段に過ぎない。
彼らは、我々一般人よりもはるかに優秀で知能の高い人員を擁し、我々のアクセスできない情報を下に施策を進めている。
その彼らが、一斉に人口削減とCO2削減に邁進するからには、そうしなければ自分たちの地位やこの惑星に住み続ける未来が脅かされる状況が差し迫っているからではないかと思う。


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/748.html#c11

[カルト39] 共産は、王政復古と富国強兵以外は、参政党と同じ主張をすべきで、できないならば自民と同じCIAと疑われても仕方ない状況である… ポスト米英時代
3. 2022年6月09日 21:37:43 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[7]
自分は参政党を支持しる。
というか他に無いでしょ。
史上空前のワクチンによる自国民虐待に真正面から発言しているのは。
憲法改正やいろいろ他に突っ込みどころはあるが、1億もの国民に有害なワクチンを接種させることに比べれば大したことはでは無い。
WW2で300万の日本人が命を落としたが、このワクチンではその何倍もの命が奪われるだろう。
与野党すべての国会議員が戦前の体制翼賛のごとくDSの前に沈黙したのを決して忘れてはいけない。

極左、左翼系のブロガーが必死に潰しにかかっているが、そのやり方に唖然とさせられる。
切り貼り、レッテル貼りで、まるでコロナやウクライナでの大手マスコミの手法そのものだ。
コロナ問題では有益な情報を発信していた連中が何故そうなるのか理解に苦しむ。

憲法改正アレルギーのせいか、あるいは自分達の支持する「れいわ」が発言できないことを右翼系の参政党が発言していることが悔しいのだろうか。

その点、「れいわ」支持でありながら参政党を評価するポスト先生はバランスが取れていると言える。

一番大切なのは情報公開た。
マスコミにより作られる歪められた情報空間を打破することが全てと言ってもいい。
参政党はそこを強調しているから自分は評価する。
あとは適切な情報に接した国民が、どうするかを判断すれば良いだけのことだ。

左翼の連中は一体何を恐れているのか?


http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/420.html#c3

[カルト39] 東スポ、参政党が台風の目、神谷、統一教会のバックは(もう)ない、ヨシリン、米中に金も土地も会社も魂も盗まれる。支持者が統… ポスト米英時代
3. 2022年6月09日 22:00:06 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[8]
マスコミに支配された情報空間の中で、世界で日本で、いったい何が起こっているのか、何が進行しているのか多くの人が知らない。
そのことをワクチン問題で痛感したはずだ。
左翼は参政党の足を引っ張るのではなく、参政党と共に情報開示を推し進め、その上で国民の判断を仰いだらよいのではないか。

http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/419.html#c3
[カルト39] 参政党が太郎より短期に楽に集客や集金をしているところを見ると、良くも悪くも自民右派を取り込んでいるようである。 ポスト米英時代
3. 2022年6月10日 21:24:58 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[9]
そう、五合目まで「れいわ」の支持者も参政党の支持者も一緒に行けばよい。
日本を変えるためには、一つの党や団体だけでは不可能なのだから。

憲法改正について言えば、自分は改正の必要は無いと思っているが参政党は支持する。
ただ、もともと憲法自体が改正規定を置いている以上、時の経過により政治経済情勢の変化に応じで柔軟に対応することを予定しているのだ。
そして、自ら憲法改正もできないような国家は、独立したまともな国家とも言えない。

問題なのは、国民が接する情報が歪められた状態下で改正が強行されることだ。
現状のDSマスコミにより支配された情報下での自民党による改正には反対すると、参政党、神谷は何度も言っている。
こういう「筋」を通すことが今の日本に最も求められていることだ。

国民が適切な情報を得たうえで憲法改正の是非を判断すれば、あとはその判断を素直に了承することがまともな民主主義の姿であろう。

左翼の連中には、くだらないレッテル貼りで足の引っ張り合いをするのではなく、「筋」を通すことを考えろと言いたい。


http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/447.html#c3

[国際31] ひどくなる大リセット系の嫌がらせ(田中宇)大リセットは全体的に、失敗させることによって本来の目的を達成する策略 てんさい(い)
4. 2022年6月10日 22:00:51 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[10]
>「大リセットは全体的に、失敗させることによって本来の目的を達成する策略」

田中宇氏もとうとう言ってしまったなという感じである。
確かにそうなのかもしれない。
米国大統領選から始まった、世界の混乱とそれに伴う妙な違和感を説明するには、適切な言葉かもしれない。

振り返れば、あの大統領選もわざと不正がバレるようにやっていたように思う。
深夜にフェラーリで郵便不正票を運び込んだという報道があったが、真面目に不正をするならそんな派手な目立つマネはしないだろうと思っていた。
コロナワクチンについても、公的機関からも不都合な情報が漏れ続けている。
やがて巨大な薬害訴訟と政府への抗議行動へと向かうのは時間の問題だ。
そしてウクライナ紛争と、そこから派生するインフレ、食糧危機。
世界中に分裂、暴動、不安定化のタネを、これでもかというくらいに撒き散らしているようなものだ。

結局はWEFによる「大リセット」の失敗による、もう一つの「大リセット」を目論んでいるのであろうか。

ただ自分は、CO2温暖化説がインチキであろうが、最終的には世界は多極化と共に脱石油化と脱資本主義に向かわされると思う。

そしてその過程で、ロシアも中国も分裂して行くと思う。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/770.html#c4

[カルト39] ぶっちゃけ、日本の政治は中露米の力関係で決まり、朝韓台も同じである、だから、気楽に左のれいわと右の参政党というインディ… ポスト米英時代
7. 2022年6月11日 11:56:57 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[11]
極右、極左、どちらでもいいが、「レッテル貼り→思考停止→洗脳」、このパターンからは卒業する時が来たと思うね。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/451.html#c7
[カルト39] 屋形、本人達も隠していないが参政党に自民極右的過去。それでも太郎の左と神谷の右はあっていいという感想である。 ポスト米英時代
2. 2022年6月12日 18:56:54 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[12]
「れいわ」と参政党が五合目まででも共闘して突き進めば、それだけで日本は大きく変わると思う。
右でも左でも古い石頭の連中には分からないだろうが、時代は確実に急激に変わり始めている。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/475.html#c2
[カルト39] 選挙ドット、N国の黒川でなく黒瀬、れいわは貧困ビジネスで参政党はねずみ講。うるさいのに噛みつかれている両党だが、それを乗… ポスト米英時代
9. 2022年6月13日 21:43:25 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[13]
>>3
参政党、神谷はCGSというYouTube番組で何年も前から問題提起をしている。
もちろん右側からの視点でだが。
HPの党の政策要領もある意味では表面的なものだ。
そして、たとえ右側からの問題提起であっても、この国に暮らす民にとっては見過ごすことができないことは多々あるはずだ。
「安全は確認されていません」って、それは確認する気が無い、あるいは確認したくないかのどちらかだろう。
古い石頭左翼の巣窟の阿修羅では人気が無いのはやむを得ないが、これから始まる大混乱とその先の時代には、石頭では生き残れないと思うね。


http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/488.html#c9

[カルト39] 屋形、馬鹿とひょっとこと簾ハゲが参院選で圧勝する為に、立憲票を割る目的で、自民を威勢よく批判する野党候補を複数立てる計… ポスト米英時代
1. 2022年6月14日 22:52:36 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[14]
屋形をはじめとした左翼の一部が発狂したように参政党潰しに躍起になっているが、一体何を恐れているのか?
しかもその手法が典型的な切り貼りとアジテーションで、時代遅れの左翼そのものだ。
立憲票を割ると言うが、放っておいても立憲は消滅するのではないのか。

こんな足の引っ張り合いをやっている暇があるのなら、他の政党にもワクチン問題について正論を言うように促せと言いたい。

今現在進行中のワクチンホロコーストより重要な問題があるとは思えないが・・・。


http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/530.html#c1

[カルト39] 屋形、神谷がジャパハンのアミやグリやワタミと握手。N国の黒川が噛みつくのは確実である。 ポスト米英時代
1. 2022年6月15日 21:11:36 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[15]
屋形の幼稚な切り貼りプロパガンダに右往左往するポスト先生も金タマが小さいねー。
自民安倍派の有望新人候補であれば、アーミテージや創価、統一の幹部とも会合させられるだろう。
それが自民党なんだから。
普通はそのまま出世の道を進むが、まともな右翼ならそこで疑問を持ち離れてゆくのも当然と言える。
神谷も隠すことなくその経緯を話している。

左翼系のブロガーがワクチン問題につき徹底的に糾弾しておきながら、その問題を前面に打ち出す政党が現れても、それが右翼系なら潰しにかかる。
結局は国民の命・健康よりも左翼の理念を優先させているだけで、この連中の姿こそ異常だと思わないかね。

ワクチン問題は今後増々被害が増大し膨らんで行く。
自民を政権から引きずり下ろす又と無い機会ではないのか。
まともな左翼なら、自分が支持する「れいわ」がワクチン問題に沈黙したことを徹底的に批判するはずだ。

今からでも遅くない。
「れいわ」支持者は、選挙公約にワクチン問題の責任追及を入れるよう圧力をかけるべきだろう。

ワクチン問題に沈黙するということは自分達はWEFの配下ですと言っているようなものだ。
いったいどちらが隠れ自民、隠れユダヤなのかね。


http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/537.html#c1

[カルト39] 屋形、神谷がジャパハンのアミやグリやワタミと握手。N国の黒川が噛みつくのは確実である。 ポスト米英時代
2. 2022年6月15日 21:52:29 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[16]
神谷の背後が気になるポスト先生にもう一つ。

今、グロバリWEFのNWO計画が多局派ナショナリストとの争いに敗れ頓挫し掛かっている(まだ来年予定されている第二パンデミックの成り行きを見ないと分からないが)
田中宇氏は、これも壮大なプロレスと言っているが、その可能性は十分ある。
つまり最終的に世界はコロナ、ワクチン問題、インフレ、戦争、食糧危機、暴動を経て、WEF配下の各国政府、マスコミ情報機関を破壊して、リセットする方向に向かうよう仕向けられている。

参政党はこの流れに即して現れたと言えるかもしれない。
日本では暴動や破壊活動までは起こらないだろうが、いずれにせよ自民党がいつまでもこのまま政権の座にいられる可能性は少ない。
1億人に有害ワクチンを打たせた政権、マスコミがこのまま続くと思うかね?
無理だろう。
かならずリセットに巻き込まれるのではないか。

神谷の背後に巨大な力があるのかは分からないが、結局はこのワクチン問題をスルーは出来ない以上、5合目までは付き合って、その後のことはその時考えればよいのではと思う。

ついでに、中共はグローバリストだが、習近平は中共を解体して漢民族の国家を作ろうとしているナショナリストだと思う。
そしてその国となら日本は付き合うべきだと思う。

また、アーミテージもグリーンも今は何の力も無いのではないか。
そんな亡霊とのスキャンダルを騒ぎ立てている時間は無いと思うがね。



http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/537.html#c2

[医療崩壊9] 参政党はワクチン反対してくれてるけどそれ以外が(twitterより) こーるてん
16. 2022年6月17日 22:22:37 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[17]
参政党を批判する前に、自分たちの支持する政党に「反ワクチン」を公言させろと言いたい。
今も3回目を打つ人が後を絶たないのではないのか。

憲法改正、デジタル通貨の問題を考えるのも、まずはこの自分たちの国民、同胞の命と健康を害する狂気を止めてからだ。
モノゴトの順番をよく考えることだ。

ワクチン問題に沈黙する政党は、「自分たちはWEFの支配下にある」と公言しているのと同じであることを忘れてはいけない。
連中が、健康医療支配を通して超管理社会を作ろうとしている最中に、まだ決まっていないデジタル通貨で自由が奪われるのが怖いと宣っているが、それでよいのか。

まぁ、マスコミと同じ切り貼り、レッテル貼りのプパガンダをする左翼のブロガーよりかは丁寧に批判しているが、結局は思慮が足りていない。

それと、投票する政党が無いと無視すれば、結局すべてを失うことになる。



http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/356.html#c16

[カルト39] 新潟、参政党、よしりん、悪意のある人加担する人に勝つには大和魂必要。その通りだが、占領国と協力者に勝つには中露の協力が… ポスト米英時代
2. 2022年6月21日 20:54:19 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[18]
白兎が知床観光船はロシアの潜水艦により沈没させられたと言っているが、どうなのかな?

観光船沈没の一報を聞いた岸田は、九州から自衛隊ヘリで急遽官邸に戻ったそうだが、甚大な事故であるのは確かだが、あり得ない対応だと言う。
日航123便と似たような状況だったのではと言っている。

一度引き上げた船を沖合で再び沈め、再度引き上げて戻ってきた船は同型の船だが明らかに元の船と異なるものだとネット上で騒ぎになったそうだが・・。

ちなみに神谷はロシアとは対決すべきと言っている。
その趣旨は、日本政府が愚かにもウクライナに支援物資を送り、明らかにロシアに敵対行動をとったことで、何時攻撃を受けてもおかしく無い状況にあり、従って攻撃されたら反撃せざるを得ないというものだ。

現在、WEFグローバリストvsナショナリスト側との間で第三次世界大戦中で、WEF側が敗北するシナリオで進められている。
もしかすると、現在のWEF配下にある日本政府をロシアを使って破壊する計画かもしれない。
なのでポスト先生の話も全くあり得ないものではない。

ただし、もしそのような計画があったとしても、自分はそれを背後で仕掛けているのは、ロシアでも中共でもトランプの背後勢力でもなく、日本の影の国体勢力ではないかと思う。


http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/643.html#c2

[カルト39] 東スポ、参政党、武田教授、電気自動車はエコが目的ではなく、欧米中が勝てないトヨタやホンダを潰す為、政治家も官僚も欧米か… ポスト米英時代
3. 2022年6月22日 21:22:29 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[19]
自分は参政党支持者だが、この問題は違うと思っている。

単なる温暖化だけではなく、CO2を削減しなければならない別の理由がある。
NASAが一番よく知っているはずだが、地球を取り巻く宇宙環境が激変しようとしているからだと思う。

最近話題の食糧危機だが、人為的な原因で起こるのなら何ら心配することは無い。
その原因を取り去れば良いだけだから。
しかし、宇宙環境の変化が原因なら至急、新たな対策を採らねば大変なことになる。

本当は戦争や経済のリセットより、こちらの方が遥かに重要なのだが、逆に言えば、この問題があるからこそ、今、戦争や経済、政治の大混乱が巻き起こっていると思う。
http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/660.html#c3

[政治・選挙・NHK287] <政界地獄耳>世界同時にネット拡散する参政党の主張(日刊スポーツ) 赤かぶ
28. 2022年7月02日 21:56:43 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[20]
幼稚な切り貼りプロパガンダによる参政党批判は、大手マスコミのウソと同じく時間と共に消えてゆくだろう。

グローバルファシズムVSナショナリストの対立構図は日本にも間違いなく訪れる。
そして、ナショナリスト側の政党として立つ資格があるのは参政党のみだ。
なぜなら、与野党すべてが戦前の体制翼賛のごとくコロナ政策とワクチンに沈黙したからだ。

既成政党のどこもが国民の生命財産を守ることを放棄したのが明らかになったのに、何をゴタゴタ言っているのかな。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/128.html#c28

[カルト39] 神谷、参院選が終ったら三百選挙区に支部を作って統一地方選に臨む。都道府県市町村議選で漏れなく一人以上当選できると分かっ… ポスト米英時代
2. 2022年7月02日 23:19:41 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[21]
神谷が言っていたが、れいわ支持者の振りをして参政党をディスる工作員が多いらしい。
実際の中身は自民・電通か創価によるものらしいが、れいわと参政党のつぶし合いを期待してのものだそうだ。
いかにもという感じだ。
神谷は維新や立憲は痛烈に批判するが、不思議とれいわの名前はほとんど出さない。
それなりに期待するものがあるのだう。
それに、電通の時代遅れの工作に引っかかる者は同じ手法のマスコミの洗脳に引っかかるだろうから意味をなさない。
電通の手法が時代遅れなのを電通工作員が気が付いていないのがおもしろいが・・・。

http://www.asyura2.com/22/cult39/msg/901.html#c2
[政治・選挙・NHK287] <政界地獄耳>世界同時にネット拡散する参政党の主張(日刊スポーツ) 赤かぶ
57. 2022年7月04日 21:58:57 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[22]
>>30さん

>「グローバル現象」たる「ナショナリズム・パンデミック 」を仕掛けているのは、もしかすると、かの国際金融資本「ロスチャイルド」かもしれませんよ。

28ですが、田中宇氏も言っていますが、グローバリズムvsナショナリズムの世界的潮流は壮大なプロレスだと自分も思っています。
そして、最終的にWEF、グローバルファシズムが敗れ、日本を含めたWEF配下の政権は次々と崩れ去ると予想しています。
多極型の新世界に移行するでしょう。

ただし、その背後にいるのはロスチャイルドではないと思います。
ロスチャイルドはもうお役御免です。
そもそも国際金融資本は資本主義の最終段階のグローバリズムが最終駅ですから。
もっと奥深い場所にいる勢力だと思いますよ。

ではプロレスだと思っているのに何故、参政党を支持するのか。
それはインサイダーでもない限り、結局のところどうなるかは分からないからです。
分からないのなら、NWOファシズムではなく、よりマシな多極世界の方を支持するのが普通ですね。

貴殿も斜めから世界を観るばかりでなく、あるいは他の陰謀論者のようにミイラ採りがミイラになるがごとく深読みばかりしていないで単純になってみてはどうですか?


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/128.html#c57

[政治・選挙・NHK287] 自民党の大幅議席減こそが日本がまともになる最良の手段 アウトサイダー
3. 2022年7月04日 22:13:42 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[23]
>マスコミの選挙予測は投票率60%が前提であり投票率が80パーセント以上になれば簡単に覆る。全国民の覚醒失くして真の政治はありえない。目覚めよ、国民。

全く同感。

マスコミはそのことを承知しているから、「自公が勝つから選挙に行っても意味ないよ」と盛んに宣伝していますね。

マスコミはともかく、岸田は実はバイデンと同じく自滅戦略をやっているのではないかと思うので、いい加減、目を覚ましてあげないと、どこまでも自滅して行くからね。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/157.html#c3

[カルト40] ゲンダイ、参政党支持のボリュームゾーンは中高年の保守的小金持ち。小泉親子とバックが重なる懸念が残るがポリ次郎より利口な… ポスト米英時代
2. 2022年7月06日 19:44:35 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[24]
>グロバリの問題点やコロワクの問題点やウク報道のおかしさ

参政党が発信している「危険」な発言は他にもある。

一つは、吉野による日本の癌治療を含めた、約40兆と言われる医療福祉予算に関わる超巨大利権への批判発言。
40兆を半減できると言っている。
そんなこと出来る訳ないと思われがちだが、食品添加物、農薬の規制内容を変え、米食を推進すれば、自分も可能だと思う。

二つ目が極めつけで松田にるデジタル通貨プラン。
どうやらこれは、政府発行のデジタル通貨らしい。
つまりこれが普及すれば、中央銀行システムが不要になるということだ。
神谷も言っていたが、リンカーンもケネディもこれで暗殺された。
ロスチャイルドシステムを解体するものだし、デジタル化で地下経済も破壊するとなれば、極めて危険と言えるか。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/156.html#c2

[カルト40] 黒川、参政党の背後に秀明会という宗教とアムウェイ的動員と集金。神谷と黒川は宿命のライバルで太郎を含めてアラフォーで丁々… ポスト米英時代
4. 2022年7月06日 20:01:34 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[25]
黒川という人がどういう人物なのか詳しく知らないので何とも言えないが、こういう炎上商法をやっている限り、一発屋で終わる運命だろう。
今がどういう局面なのか分かっていない。

間違いなくグローバリストVSナシヨナリストの世界的潮流の中で、WEF配下にある現行の自民公明政権は崩壊する。
ポスト先生の言うように中露による侵攻もあるかもしれないし、それが無くともドルの崩壊で米国覇権もWEF支配も終了するシナリオで進んでいるとしか思えない。
岸田はバイデンと仲良く自滅戦略の役を引き受けている可能性がある。

そしてその後の世界で受け皿となる政党はどこかと考えれば、炎上商法や切り貼りプロパガンダをやっている勢力ではあり得ない。

筋の通ったプランを国民に提示している政党になるのは間違いない。
背後にどんな勢力があろうとも。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/161.html#c4

[カルト40] 目玉、ヤフーと日テレが二日前にフライイング報道、訪露計画が逆鱗に触れたという見立て。中露は背景を把握している筈で、暴露… ポスト米英時代
5. 2022年7月08日 22:05:14 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[26]
安倍はどちらかと言えばナショナリストだった。
プーチン、トランプともウマが合っていた。
しかしWEF配下にある以上、日本の総理は命令には逆らえなかったので、自分の手でワクチン政策を実施するのが嫌で辞めたという話もある。

サハリンのガスで揉めていたので訪露する予定だったのだろうか。
ただ、グロバリ側の妨害工作、犯行だとしても謎もある。

犯行に使われた銃が自作のものだったようだが、目立つし、確実性も無い。
そんな不確かな手法を使うだろうか。
今時、末端の組員でも拳銃くらい持っているのに、グロバリ側の仕掛けとすれば予算が無さ過ぎると思える。

結局、情報待ちだが影響は大きいな。
麻生も速攻で安倍が改憲したがっていたなどとほざいているし。

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/223.html#c5

[政治・選挙・NHK287] 露ウクライナ侵攻問題発言で岸田首相より襲撃リスクが高かった安倍氏に対する銃撃を防げなかった警察組織の無能と怠惰 あっしら
11. 2022年7月08日 22:39:06 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[27]
時期が時期だけに、何らかの意図と背景があるだろうが、確実性があるとも思えない自作の銃での犯行には首をかしげたくなる。
それなりの組織がバックにいたなら、拳銃くらい与えるだろう。
今時、末端の組員でも持っているのだから。
あんな、デカくて目立ち確実性のないものを使うだろうか。
それにしても、確かにSPはだらしないな。

それと、いくら安倍憎しと言えども、犯行を是認するようなコメントは愚かだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/204.html#c11

[カルト40] 目玉、ヤフーと日テレが二日前にフライイング報道、訪露計画が逆鱗に触れたという見立て。中露は背景を把握している筈で、暴露… ポスト米英時代
15. 2022年7月09日 12:29:27 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[28]
フライング報道が事実ならばフェイク確定だが、証拠がない。

しかし、犯人のあのオモチャの散弾銃で安倍だけを狙い撃ちにするのは無理がある。
また心臓と首に穴が開くほどという報道からすれば、明らかに出血が少なすぎる。

偽装死か別角度からの銃撃という線になるが、ケネディの頃と違い、今は誰もがスマホで撮影している環境なので証拠隠滅が難しい。
離れた場所からの狙撃は可能だが、そのような銃を使えばかなりの衝撃で、映像にも残ると思う。

偽装死の可能性が高いかもしれない。

藤原莞爾の本を読めば、この国での要人の死はほとんどが偽装死ということらしい。
改憲の後、中露とドンパチか。

しかしそれも、グロバリ側というより、バイデンアメリカと仲良く自滅戦略というナショナリスト側のシナリオの可能性もあるかも。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/223.html#c15

[カルト40] 副島の見立て、実行、図書館ビル、舞台袖、警護、ダミー、オズ、山口、山上。ターゲットが天と地以外は同じ命令系統という見立… ポスト米英時代
4. 2022年7月10日 12:06:04 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[29]
副島の論法は知識量で威圧しておいて最後の肝心な所は「想像」で、当たるも八卦なのだ。
我々のような場末でのコメントならよいが、出版までしている者としてはお粗末すぎる。
小型銃にしても消音装置を付ければそれなりの大きさになる。
スパイ映画じゃないのだから、スマホ撮影と衆人環視の下で実行するのは至難の業だ。
リスクが大きすぎる。

それと余計な知識はあっても、「偽装死」という手法が日本でも世界でもあるという知識が欠けているのでは。

あと、政治版でビルからの狙撃説が出ているが、それもあり得ないと思う。

遠距離から正確に狙撃するには、それなりの銃弾、威力が必要だが、着弾の衝撃は一目瞭然で映像に残ると思う。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/243.html#c4

[国際31] 英ジョンソン首相辞任の意味/田中宇 仁王像
11. 2022年7月11日 21:25:55 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[30]
>日本国民の生活と岸田自身を困窮させる自滅策だ

そう、田中宇氏の18番の自滅戦略だ。
バイデン米国と仲良く日本は自滅して行く。
安倍暗殺→自公圧勝→憲法改正→中露敵対強化→戦争(?)→自公政権崩壊。
これが今後の予定だ思う。
そしてこれは、WEFグローバリストvsナショナリストの潮流に従ったもので、他の西欧国と同じくWEF配下の自公政権が崩壊して行くシナリオが組まれているということだ。

このシナリオで日本が戦争にまで巻き込まれるかは分からない。
例えば、コロナワクチンのインチキについて決定的なリークがあり、巨大な薬害訴訟と政権批判運動が起こり崩壊する可能性もあり、その場合は戦争は免れる。

崩壊後は多極世界でもやって行けるようなナショナリスト勢力が中心となる政権ができると思う。
参政党はこの流れの中で作られたと思っているが、まだまだ微力なので実際は自民党内のナショナリストが中心になるのかもしれない。

そして、この流れを作っている背後勢力は米国諜報界ではなく、実は日本の国体勢力だと思う。
大東亜戦争を敗戦に導き、民主的国家を作ったのと同じように。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/854.html#c11

[カルト40] 神谷、統一は解散でいい、ひろゆき、議員として積極的に動くか、神谷、それは考えていない、ひろゆき、変じゃね。黒川以上の追… ポスト米英時代
5. 2022年7月16日 21:51:29 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[31]
神谷と参政党の中では統一問題はどうでもいいというか、そんなことにかまっている暇がないということではないかな。

来年に地方統一選があり、その後衆院選がある。
地方に300の支部を作り、候補者を選定、育成するだけでも大変なのに、国会活動もして資金も集めなければならない。
話題を集める一発屋の政党じゃないのだからね。

それと統一、統一と阿修羅住民もポスト先生も騒いでいるが、安倍暗殺劇の背景を少しでも考えたことがあるのかな?

事件の結果何が起こったのか。
自民が圧勝し、統一批判がマスコミの話題として急浮上した。
つまり背後勢力はこの二つのことを狙い、マスコマを通して実行しているだけでしょ。
マスコミと同レベルで騒いでどうするの。

その意図、この時期に統一を終了させようとしている意図を考えるほうが今後のためになると思うけどね。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/444.html#c5

[カルト40] 占領国が公開で行ったのは、中露敵視を強めさせたかったのだと思うが、馬鹿の嫌われぶりと山上の優等生ぶりを読み誤り、統一議… ポスト米英時代
1. 2022年7月18日 20:59:07 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[32]
誤算なわけ無いでしょ。
統一をハメルための仕掛けがこれでもかと言うくらいにあるのに。
マスコミと一緒になって統一祭りではしゃいでいては、肝心なことを見失うと思うね。
http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/501.html#c1
[政治・選挙・NHK287] 安倍晋三元首相が暗殺された本当の理由  魑魅魍魎男
20. 2022年7月19日 21:14:48 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[33]
自分も安倍が米国に逆らえるというのは無いと思う。

米国というかWEFグロバリ勢力に、日本の国会議員は誰も逆らえない。
コロナ、ワクチン政策で国会が戦前の体制翼賛状態になったのを観れば明らかだ。

むしろ安倍はどちらかというとナショナリストだったので、コロナ政策もグズグスと乗り気ではなかったし、ワクチン政策を自分の手でやるのが嫌で、仮病を使って辞めた言う話もある。

誰も逆らえなかったのだ。

明治憲法下で言論統制、体制翼賛政治、軍国ファシズムから敗戦・焼野原となったが、日本国憲法下でも同じ道を歩んだことになる。
軍国ファシズムではなく、医療グローバルファシズムの違い、そして焼夷弾の代わりに自ら有害ワクチンを接種して命を縮める違いはあるが。

つまり今は、日本国憲法下でグローバルファシズムから自由を守れるかの瀬戸際にあるということだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/332.html#c20

[カルト40] MKO、統一は韓国と台湾が設立した極右のアジア反共連盟が母体。日本は韓国はもちろん台湾とも距離を置くべきで、占領国を見限る… ポスト米英時代
1. 2022年7月27日 21:15:32 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[34]
統一はおそらくCIAと、笹川が資金提供していることから日本の国体勢力が作り上げた勝共組織だと思う。

日本は大東亜戦争でソ連の諜報にいいようにやられ、南下政策をとってしまった苦い体験があった。
陸軍参謀本部や関東軍には共産親派が相当いて、満州は社会主義の実験国家であったし、瀬島の終戦期の謎の行動は有名だ。
それで国会議員を監視操作したいCIAと目論見が一致したので手を組んだのだと思う。

それがCIAも国体勢力も手を引いて弱体化した後、お決まりのように分裂し弱体化した今はほとんど意味が無いのではと思う。
力をなくしたからこそ、マスコミの批判にさらされているのだろう。

しかし、この時期にマスコミを利用して統一批判祭りをやるのは、それなりの意味があるはずだ。

考えられるのは、一つは、同じ宗教と政治に係る勢力の創価・公明を牽制、脅すためだ。
少し考えれば、既に力を無くした統一よりも、今現在政治権力の中枢にある創価のほうが遥かに危険な存在だと分かるはずだが・・・。

要するに中途半端に護憲の公明が、憲法改正でグズグスすれば「同じ目に合わせるぞ」と言う意味だ。
もし改正で緊急事態条項が成立すれば、ワクチン強制もあるわけで、今までのようにのんびり構えていられなくなることを肝に銘じることだ。

今一つは、最終的に自公政権が崩壊する際に、自民党内のグロバリ勢力とナショナリスト勢力を分断するためのトリガーとするためだ。

憲法改正が成るか否か、中露と一戦交えるか否かに関わらず、自公政権は崩壊する予定にあるのだろうと思う。
その後の受け皿をどうするかは、いまから手を打っておかなければならないからね。


http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/688.html#c1

[カルト40] 5、福田総務会長、統一の何が問題か分からない、福田赳夫外相時、性犯罪二犯の鮮明は偉大な指導者。安倍派立て直しは達夫の役… ポスト米英時代
3. 2022年7月29日 20:46:30 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[35]
達夫チャンが言いたいのはこういうことでしょ。

「オマエらグロバリファシストの手下のマスコミが何言うてるねん!
毒ワクチンを1億国民に摂取させて、今現在何万人もの命を奪い、この先、何十、何百、何千万の命を危険に曝した張本人やろ。それに比べたらツボ売りインチキ宗教なんか屁のツッパリにもならへんぞー。まぁ我ら国会議員も同罪やけどな。」ってね。

阿修羅住民は、マスコミのアホな統一祭りに一緒になって踊り狂う前に、阿修羅トップージの情報解析のイロハをもう一度心に刻んで、自らの「思考」を働かせてはどうだろうか。

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/732.html#c3

[カルト41] 5、ワクのデマ太郎が霊感商法検討会設置。ワクデマで終った馬鹿だが、統一キラーで汚名返上可能で、背水の陣でやる事である。 ポスト米英時代
4. 2022年8月13日 12:20:08 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[36]
暑さのせいでポスト先生の目は曇りまくっているようだ。

1億人の同胞に毒物注入させた主犯格の犯罪が、統一叩たたきくらいで消えてなくなるわけがないだろう。

今日も救急車のサイレンが止まない。
現在進行形の最大の危機が何であるか、全く分かっていないようだ。

統一叩きがワク問題から目を逸らす格好のスピンになっていることに早く気が付くことを願いたいね。
http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/233.html#c4

[国際32] 悪いのは米国とウクライナ政府(田中宇)ウクライナ軍は、米国からもらった精密誘導弾も使ってザポロジエ原発を攻撃 てんさい(い)
10. 2022年8月18日 21:56:22 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[37]
米英が本気で原発を破壊するつもりならば、このような「失敗」は無いだろう。
10mの範囲で正確に外しているのだと思う。
目的は脅迫、嫌がらせ等あるだろうが、結局はこの紛争を長引かせたいのだと思う。
しかし、こういう火遊びはちょっとしたミスでとんでもない結果に繋がりかねない。
もっともそれも承知でやっているのかもしれないが、世界が一握りの狂人に翻弄されている姿がはっきりと分かる事例だ。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/147.html#c10
[政治・選挙・NHK287] 検察の安倍晋三への恨みが凄まじい 「検察の人事に手を突っ込んできた政治家が最期はどうなるか、教えてやらなければいけない」… 魑魅魍魎男
41. 2022年8月20日 12:23:47 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[38]
>「首相と言えども、三権分立の原則を無視して、検察の人事に介入することは
絶対許されないことだが」

何か勘違いしていないか。
検察は行政組織であり、その人事に首相が介入することは当たり前のことだ。
検察のような暴力装置に対して、国民→国会→内閣というコントロールが及ぼせないと言う方が「絶対許せないこと」だろう。
準司法と言われるが、裁判所とは根本的に異なることを知るべきだ。
http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/711.html#c41

[政治・選挙・NHK287] 検察の安倍晋三への恨みが凄まじい 「検察の人事に手を突っ込んできた政治家が最期はどうなるか、教えてやらなければいけない」… 魑魅魍魎男
57. 2022年8月20日 19:27:05 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[39]
>>49
「検察庁の長は法務大臣だが、検察庁法で直接検察官を指揮できず、
検事総長を通さなければならないはず。」

だからと言って検察機構の人事に内閣が介入できないという論理的帰結は無い。

そもそも内閣の介入を否定するなら、議院内閣制に抵触する重大な憲法問題だ。
検察の暴走にだれが責任を負うかと言えば当然内閣であり、だからこそ人事権を含めた介入権限が要求されるはずだ。
そして、首相、内閣の暴走は国民が選挙を通して是正するというのが憲法の建前。

安倍が憎いからと言って、民主制の原則を曲げる結果を受け入れていると、それはやがてブーメランとして力無い一般国民に還ってくると思う。


http://www.asyura2.com/22/senkyo287/msg/711.html#c57

[国際32] ロシア敵視で進む多極化(田中宇)親ウクライナ露敵視をやらされ自滅するドイツと、放任温存される日本 てんさい(い)
5. 2022年9月18日 20:38:40 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[40]
田中宇氏は「米国の覇権勢力(隠れ多極派)」と表現しているが、これはいったい何者なんだろうか?

トランプを大統領に就け、その後、あからさまな不正選挙を演出した挙句、認知症で操り人形のバイデンを大統領にしてアメリカとドルの崩壊を推進している。

さらにプーチンを悪役に仕立て上げて、その制裁によりEUをも崩壊に導こうとしている。

そして何よりも、その間にインチキコロナ騒動を巻き起こし、世界の何十億人の人々に有毒ワクチンを接種させ、今後の人口削減の種を撒いている。

この数年間の出来事を説明するのに単に多極政策だけでは済まないと思うが。

ウクライナ紛争でのマスコミの報道が嘘まみれなのは分かるが、かと言ってロシア、中国が全く安泰だとも思えない。

まだ表には出ていない何か隠された爆弾があると、自分は思っている。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/196.html#c5

[Ψ空耳の丘Ψ63] 7回目の終了です(その卒業論文の86)・『地球の未来地図を見た「悪の支配層」は、改心して「白馬の騎士」になった』 どう思われますか
6. 2022年9月18日 20:49:54 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[41]
>「ワクチン作戦」は、1割の人類が存続するために、9割が「捨て石」となる(人類存続のための)崇高な作戦だったのだ。

崇高と言うよりも、支配者層が安全に生き残り、今後もこの惑星の支配を維持して行くための作戦なのでしょう。

地球の磁場と太陽が問題なのです。
(ここでもコロナがシンクロして出てくる)

インチキCO2温暖化説の推進も結局はこのためだったのです。
石油と天然ガスを燃やし続けると、酸欠になってしまうような環境異変が迫っているのでしょう。
http://www.asyura2.com/21/bd63/msg/236.html#c6

[国際32] 『ハザール vs ロシア』、宿怨の千数百年(プーチンが戦っているもの) 歙歛
26. 2022年10月04日 20:46:42 : KL2SR5ZnEo : Q0xmcXJtV0lVc2M=[42]
コメントを読んでいて気になるのは、統一教会を過大視し過ぎているのではないかと思える点だ。

統一教会はCIAと日本の国体勢力のフロント、ただの駒の一つに過ぎない。
韓国の新興宗教ごときが、世界情勢を裏で操れる独立勢力であり得るはずも無かろう。

ちなみに日本の国体勢力をアメポチの日本政府と同一視しては何も見えなくなる。
笹川の「統一の犬発言」なんかの演出を真に受けて勘違いすると、日本の国体勢力の力も見誤ることになると思う。
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/230.html#c26

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Q0xmcXJtV0lVc2M= > 100000  g検索 Q0xmcXJtV0lVc2M=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。