★阿修羅♪ > UmxKRjhjT0tPTE0= > 100000
 
g検索 UmxKRjhjT0tPTE0=  
 
UmxKRjhjT0tPTE0= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/u/um/umx/UmxKRjhjT0tPTE0=/100000.html
[政治・選挙・NHK261] 児童相談所問題:国連勧告無視する日本共産党の異常 子供の権利条約
75. 2019年6月07日 14:59:04 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[1]
>>74
これで、児童相談所という役所が、ますます有害無益であることが分かっただろ。

虐待死のたびに起こる、児相にもっとカネを、人員を、権限を、の大合唱。
だが、カネをいくら与えても、人員をいくら増やしても、権限をいくら強化しても、ザルに水を注ぐようなものだった。
そして、軽微事案での子供の拉致と家族破壊が増えるだけ。

明らかなのは、今の厚労省+児相のシステムそのままでは、全く虐待死を根絶できないこと。増えるのは、人権侵害ばかり。
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/418.html#c75

[政治・選挙・NHK263] <すごっ!これは最高だ!>れいわ・山本代表「次期衆院選では100人規模で擁立」「政権を取りに行く」  赤かぶ
41. 命を大切に思う者[114] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月23日 19:56:47 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[2]
山本太郎の照準は、最初から衆議院だと思います。

参議院でいくら否決しても衆議院で強行して通せるのだから、
力を衆議院で持たない限り暴挙を阻止できない。
力を衆議院で持つことこそが、山本太郎の真の狙いだと思うのです。

今回の参議院選で、れいわを国民に周知することが出来ました。
それが今回の参議院選での真の狙いだったと思います。

自民党は、選挙が終わるまで大手マスコミに報道させずに差別させることで、
れいわ躍進を阻止できたと思って安心しているでしょうが、
山本太郎は、自民党と大手マスコミにそれをされることは想定内。

今回の参議院選での真の狙いは、れいわを国民に周知することだったと思います。
そしてそれに成功したのです。
準備は出来た。これから全軍躍動です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/536.html#c41
[経世済民122] カップ麺、食べてはいけない可能性…国が注意喚起へ マスコミが報じない医療のはなし(Business Journal) 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[82] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月28日 21:14:14 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[3]
何事も程度問題。
どんな物でも、度を越して摂取すると身体に悪いのは当然です。
塩分も適正な量の摂取は必要です。完全なゼロにして良いわけがない。

テレビで著名な人が「○○が身体にいい」というと、
○○ばかり極端に多量摂取する人が出て来るが、それが良くない、というだけです。

記事は、
塩分を度を越して摂取する原因となる食べ物をランキングしただけで、
読者は、それを食べるかどうか判断するときに、ちょっと意識する程度でいい。
余程極端なことをしない限り、問題は起きない。ちょっとくらい食べても大丈夫です。 

http://www.asyura2.com/17/hasan122/msg/379.html#c27
[政治・選挙・NHK264] フランス検察、電通のパートナー企業を捜査 東京五輪含めスポーツビジネスの汚職にメス(ニューズウィーク) 赤かぶ
49. 命を大切に思う者[277] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月29日 20:57:21 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[4]
開催地決定において、福島原発港湾内からの放射能漏れが最大の問題だった。

安倍「福島原発港湾内と外海の境界で汚染水の影響は完全にブロックされている」。
福島原発港湾内と外海の境界に、仕切るものが何もなくブロックされているわけがないのは、馬鹿でもわかる。
オリンピック委員「完全にブロックされているから、次の開催地は東京」。
という流れに違和感を感じていたのですが、
オリンピック委員が、馬鹿でも嘘とわかる嘘を本当のことに捻じ曲げた理由は、金を貰っていたからか。
これで納得。

仕切るものが何もないのなら、境界を水が自由に行き来している。
境界を水が自由に行き来していることは菅官房長官も認めている。
境界を水が自由に行き来していることを認めているのは、
汚染の濃度が境界のすぐ内側とすぐ外側で全く同じだと認めているのと同じであり、
汚染水の影響が境界でブロックされていないと認めているのと同じです。

オリンピック委員は、
安倍が、安倍の配下の菅官房長官の認めてることと正反対のことを言ってるとわかっていながら、
安倍が言ってることは正しいと思ったのか?
正しいと思ったわけがない。嘘だとわかっていながら、次の開催地に東京を選んだのです。
金を貰ったから。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/884.html#c49
[政治・選挙・NHK265] れいわ新選組の今後を考える友愛チャンネル放送(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[39] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月02日 20:38:01 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[5]
> 『25%の人が政治を私物化する国』

この言い方は、支持できません。
公務員は全有権者の1%しか居ない。
自民党と癒着してる企業の関係者は、もっと少ない。
創価学会員は、創価学会の公称より遙かに少なく、全有権者の4%も居ない。
自公の組織票は、全部合わせても、全有権者の、精々5%です。
25%の人のうち、
20%の人は、
消費税として金を奪われる一方の人達、
分け前を全く貰っていない人達、
自公政権に痛めつけられているだけの人達です。
そういう状況の人達がしてることを「私物化」というのはおかしい。

分析すべきは、
自分を痛めつけてるだけの人達を選ぶ人が、なぜ、有権者の20%も居るのか?
です。
この20%もの膨大な数の人達まで、分け前を貰ってることにして思考停止してはならない。
(理由として挙げられる候補は、メディアに騙されている、得票数が改竄されている等)

全有権者の20%とは約2500万人。
そんな膨大な数の人に分け前をまわせるほどの金が、そもそも国にないでしょう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/178.html#c16
[政治・選挙・NHK265] あれだけ持ち上げられてきた進次郎へすさまじい風が!安倍首相との差はどこ?(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
17. 命を大切に思う者[19] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月26日 18:31:54 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[6]
>>14.
> この国のマスコミは世界でも最低レベル、
> 安倍のこれまでの言動に反論も叩く事もしなかった、その挙句ここまで堕落した腐敗政権を維持させ
> 国民をないがしろに史負担と苦しみだけを与えてきた、その罪は本当に重大だ。

私もそう思います。
特に、徴用工判決に対する韓国政府の慰謝料取立てについて、
日本政府は「日韓請求権協定の対象に慰謝料は含まれていない。取立ては協定に違反しない」と明言してるのに、
マスコミは、
「日本政府は、日韓請求権協定の対象に慰謝料も含まれている。取立ては協定に違反する、と明言している」
と、日本政府がどう明言してるかについて実際と正反対に報道し、韓国と戦争させようと国民を煽った行為は、
犯罪です、国家反逆罪です。単に煽っただけでなく嘘(実際と正反対)を広めて煽ったのですから。

柳井条約局長は国会で「日韓請求権協定の対象に慰謝料は含まれていない」と答弁した。
安倍政権下の今の局長も国会で「柳井条約局長の答弁を否定しない」と答弁した。
安倍政権下の今の局長が国会で「日韓請求権協定の対象に慰謝料は含まれていないとする見解を今も世襲している」
と答弁したのだから、
それが日本政府の見解。日本政府が「日韓請求権協定の対象に慰謝料は含まれていない」と明言したのです。
これの、一体どこをどう解釈すれば「日韓請求権協定の対象に慰謝料も含まれている」と明言したことになるんだ?
マスコミは、日本政府がどう明言してるかについて、完全な嘘(実際と正反対)を広めた。倫理違反ではなく犯罪です。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/793.html#c17
[原発・フッ素52] 反原発町長を、はよ殺さんかい! by 高浜原発を牛耳っていたK副支社長 裁判でも証言(東海アマ) てんさい(い)
13. 命を大切に思う者[-16] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月03日 14:42:07 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[7]
> しかも、森山氏に資金提供していたのは、原発関連工事を請け負う高浜町の建設会社だった。
> ようするに、3億2千万円は関電の利用者から徴収した電気料金を原資とする原発発注工事費。
> その一部が発注者である関電幹部の元に回り回って還流したのだから、
> これはれっきとした背任行為だろう。

検察は、森友土地安売り背任事件でも、
土地売却額を決めてその額を正当に見せかける工作までしていた実行犯の官僚を、不起訴のした。
今回も同じだろう。

森友土地安売り背任事件のその官僚は、
ゴミ埋蔵量調査員をゴミの量を実際より多く報告しろと脅迫し、現実に多く報告させた。
工作のために、自分のバックにいる警察・自衛隊の武力で脅した。
ゴミ埋蔵量調査員は、逆らったら、自分の家族が警察や自衛隊に撃ち殺されるから脅しにひれ伏したのです。
官僚自身は能無しで怖くないが、実際に銃で撃ち殺す警察・自衛隊が官僚の命令に従って殺し来るから怖い。
日本は、そういう国になってしまったのです、警察・自衛隊が官僚の命令に従って殺し来る社会に。
今回も、警察・自衛隊が官僚の命令に従って殺し来るのが怖いから、みんながビクビクして言いなりになって終わる。
自衛隊の話が出て来る理由は、警察に徹底抗戦して勝てても自衛隊が殺しに来るからです。
自衛隊に徹底抗戦して勝てたら米軍が殺しに来る。
米軍に徹底抗戦して勝てたら、つまり一般庶民1億人全員が徹底抗戦する状況になったら、核ミサイルを撃ち込まれる。

結局、核ミサイルを撃ち込む力を持った軍需産業幹部(共和党を支配している)を頂点としたテロ組織が
出来上がっていて、世界はそのテロ組織によって動かされているのです(アメリカ政府も日本政府もその構成員)。
社会科の教師よ、子供達に本当のことを教えろよ! 三権分立は無く、すべて暴力と殺人だけで動いていると。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/149.html#c13
[政治・選挙・NHK266] ついに景気悪化を認めた内閣府、消費増税後に「春から不況だった」と示唆するズルさ 街にあふれる「タピオカ屋さん」早くも下… 鰤
29. 命を大切に思う者[-14] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月11日 20:14:18 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[8]
> ついに景気悪化を認めた内閣府、消費増税後に「春から不況だった」と示唆するズルさ

国民は、消費税8%の時点ですでに、あっぷあっぷ、なんだから、
そりゃ消費税を上げる前から景気が悪かったとしても不思議はないです。

消費税は、租税として間違っています。

金持ちから取って国民全員に一律に分配するのならわかるが、実際にやってるのは、
国民全員から一律に取って金持ちに渡す、です。こんなことが許されるのか!

国民全員から一律に取った金は、
2割だけアリバエ作りのために健康や介護の保険料の補填として還元されますが、
残り8割は、ゼネコンと金持ちに渡されます。
自民党やマスコミの説明「全額、健康や介護の保険料の補填として還元されている」は
全くの嘘っパチです。
そう言って騙せるように、2割だけ保険料の補填を混ぜているのです、手口が汚い! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo266/msg/363.html#c29
[政治・選挙・NHK267] 増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 命を大切に思う者[211] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年11月07日 21:08:53 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[9]
各国が日本のために協力するかのような発言をその国の首脳にして貰うためだけに金を渡してるのだろう。
日本の一般庶民を騙す(安倍が海外で成果を上げてるなどという嘘を信じ込ませる)ためだけに渡す金を、
消費税名目で一般庶民から奪って行くな!
なぜそんなくだらない(印象操作)ことのために、消費税を奪われないといけないんだ?
海外への政策に見せかけて、実は国内対策。日本の一般庶民を騙すためだけの対策。

戦時中に、戦争をだらだら続けていたのと同じです。
相手国に勝つ気なんて最初から無く、
日本国内でただただ威張り腐って、
日本の一般庶民にただ働きを強要して支配者層はその金で遊んで暮らせて、
ただ働きを拒否する人を暴行して殺すのを好き勝手に出来る、
そういう立場(肩書き)を維持したいがためだけに、そのための体制維持をしたいがためだけに、
戦争をだらだら続けていた。
それをやってたのと同じ血筋の安倍が、
海外への政策に見せかけて日本の一般庶民を印象操作するためだけにやるのは必然。
そういう人間性なのです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/202.html#c26
[カルト23] 日テレ・立憲幹部・れいわは非現実的で連携できない。中堅と若手は鳩山共和党に移籍する事である。 ポスト米英時代
10. 命を大切に思う者[219] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年11月08日 21:59:30 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[10]
> 日テレ・立憲幹部・れいわは非現実的で連携できない。中堅と若手は鳩山共和党に移籍する事である。

枝野ではなく立憲幹部が? 誰だ?
れいわの政策の、どの部分のことを言ってるんだ?
消費税廃止は可能。
日銀が日本国債を無制限に買うのは非現実的。これ以外はどれも可能です。

日銀が日本国債を無制限に買う、つまり日銀がお金を無制限に政府に渡すと、
ゼネコン等の癒着業者の役員や幹部にお金を無制限に渡すことにも繋がり(社会保障だけにしてくれるわけがない)、
一般庶民1億人と、それら役員や幹部との、資産が不均衡になる。
一般庶民1億人の資産は減らずに、役員や幹部の資産だけが増えて行くと、つまり総額が増えて行くと、
物やサービスの相場が上がる(インフレ)という形で、一般庶民1億人が資産を奪われることになるのです。
物やサービスの総量は変わらないから、お金だけが増えるとそうなる。

何も、日銀が日本国債を無制限に買わなくても、
公金の支出の不正を無くすだけで、他のことは実現できるのです。
それほど、公金の支出の不正が酷いということです。今、無茶苦茶なのです。 

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/348.html#c10
[政治・選挙・NHK268] 安倍に新たな疑惑!?<本澤二郎の「日本の風景」(3520)<首相主催晩さん会費用600人分を900人分支払う?> 赤かぶ
22. 命を大切に思う者[603] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月11日 19:26:29 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[11]
>>19.
> 実際にかかった
> 費用が900名分だったので

実際にかかった費用が、900人分くらいか、650人分くらいか、調べない限りわからないだろう!

この晩餐会、気安く欠席していいような、どうでもいい晩餐会のわけがなく、
当日どうしても来れなくなった人が、300人も居て、たまるか!
そもそもの来場予定が610人くらいで、ほぼ全員来たと考えるのが自然。欠席者が居たとしても精々数人。
欠席者からも会費を徴収してたとしても、610人分くらいしか集まっていないと考えるのが自然です。
290人分は、公金から支出してる筈です。

■野党は、まず、会費を徴収したとされる900人の名簿を、安倍に提出させろよ!
栄えある天皇即位に伴う晩餐会への出席なのに、
出席を表明したことが知れると迷惑が掛かるから見せるわけに行かない、と言えない筈です。

その結果、来場予定が610人だとバレたら、
野党は安倍にまず「290人分無駄になるとわかっててホテルに900人分用意させた」と追及する。
安倍はたぶん「余裕を見て」と頓珍漢な答弁をするだろうから、
野党はそれに対し
「余裕は10人分もあれば済む。本当はホテルに620人分くらいしか用意させなかったんだろう」と追及する。
290人分無駄になるとわかってて900人分用意させたとは考えづらいのです。
10人分が無駄になるだけで済むように、620人分くらいしか用意させなかったと考えるのが自然。

常識で考えればわかる。
当日欠席者が居たとしても、300人も居るわけない、精々10人くらいしか居ない。
そうなると、
290人分無駄になるとわかってて900人分用意させたことになるが、無駄になるとわかっててするわけない。
そうなると、
10人分が無駄になるだけで済むように、620人分くらいしか用意させなかったことになり、
280人分、水増しして渡したことになる。公金を。
安倍は公金横領の主犯ということになる。
ホテルは、
受け取った公金を貰った公金横領の共犯、
あるいは、
受け取った公金を預かって桜を見る会前夜祭で有権者に渡した、有権者買収の共犯ということになる。
ホテルは、どちらの罪にも問われない、などということは、あってはならないのことです。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/137.html#c22
[政治・選挙・NHK268] 「昭恵夫人の日当、交通費」の質問に安倍政権が「お答え困難」とごまかした理由! 私的な活動にも“公費支出”の疑惑が(リテラ… 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[492] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月18日 20:55:33 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[12]
回答がどうおかしいのか具体的に指摘しても意味がない。
問題は、国民がクーデターを起こさない程度の大きさの嘘なら、いくら吐いても政権がビクともしないほど
武力で支配されてる今の社会構造です。
警察官達が、誰を暴行し、誰を故意に見逃すかは、法律を破って政権の命令に従って行う。
検察官達が、誰を起訴し、誰を不起訴にするかも、法律を破って政権の命令に従って行う。
裁判官達が、誰を有罪にし、誰を無罪にするかも、法律を破って政権の命令に従って行う。
警察官が、正当な抗議をする人を暴行して殺しても、検察官達や裁判官達が政権の命令に従って見逃す。
武力を握ってる連中と、司法が、ここまで腐り切っていることに対処をしない限り解消されません。
みなさん認識が甘い。日本は軍事独裁国家です。
みなさんが殺されずに済んでるのは、消費税という名の強盗に応じてるからで、
暴力団に恐喝されたときに言いなりになってさえいれば殺されないのと同じ、というだけです。
何らかの事情で消費税を出せなくなったら行政代執行が来て抵抗したら警察官達に殺されます。
日本は、もうそこまで来てしまったのです。

正当な抗議をする人達への暴行を今のように続けいたらただでは済まない(クーデターを起こす)と、
警察官達、検察官達、裁判官達にわからせて、政権に立ち向かって貰うようにするしかない。
実際にクーデターを起こすことなく、警察官達、検察官達、裁判官達にわからせることができればいいのだけどな。
方法がわからない。だからずっとこの状態が続いているのです。
警察官達、検察官達、裁判官達の人間性に期待できない。まともな人間だったら今のようなことをしない。
こいつらは、ただただチキンで、周りの警察官達、検察官達、裁判官達の様子を見ながら合わせるしか能がない。
正しい行動も、こいつらは恐怖感が理由でしか始めない。困った。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/290.html#c27
[原発・フッ素52] 福島在住・椎名千恵子さんインタビュー  「健康障害が起きていない? ウソです。起きてます」  魑魅魍魎男
32. 2019年12月27日 15:47:17 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[13]
原発事故便乗商法のキャンペーン掲示板ですから

皆さん騙されて高額な測定器や浄水器買わされないようにきをつけてくださいね
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/375.html#c32

[原発・フッ素52] 福島第一3号機内部の動画公開 水素爆発で激しく損傷/朝日新聞 仁王像
7. 2019年12月27日 15:48:49 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[14]
ウサギ消えろ
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/379.html#c7
[原発・フッ素52] 放射能汚染された猫砂が出回っている ペットフード、ペット用品の汚染に十分に注意されたし  魑魅魍魎男
15. 2019年12月27日 15:50:06 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[15]
猫砂なんて多かれ少なかれ汚染されてるだろ

数値を出せよ詐欺師
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/372.html#c15

[原発・フッ素52] 令和元年度第1回 「原子力道場」 国際原子力基礎教育TVセミナー開催  魑魅魍魎男
9. 2019年12月27日 15:51:54 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[16]
魑魅魍魎男=東海アマ

無意味なデマブログ書き終えて戻って来たか

働けよ
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/376.html#c9

[原発・フッ素52] 福島在住・椎名千恵子さんインタビュー  「健康障害が起きていない? ウソです。起きてます」  魑魅魍魎男
34. 2019年12月27日 16:01:45 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-22]
Twitter集めたデタラメ投稿のオンパレードの低いレベルの煽りじゃ高額な浄水器や測定器は売れませんよ
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/375.html#c34
[原発・フッ素52] 放射能汚染された猫砂が出回っている ペットフード、ペット用品の汚染に十分に注意されたし  魑魅魍魎男
16. 2019年12月27日 16:03:02 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-21]
測定器売りたい魑魅魍魎男
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/372.html#c16
[原発・フッ素52] シンガーソングライターの長渕剛さん、急性腎盂腎炎で緊急入院 何度も汚染地域を訪問していた  魑魅魍魎男
3. 2019年12月27日 16:56:13 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-26]
ここは最悪のデマブログだな
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/382.html#c3
[原発・フッ素52] シンガーソングライターの長渕剛さん、急性腎盂腎炎で緊急入院 何度も汚染地域を訪問していた  魑魅魍魎男
5. 2019年12月27日 17:13:45 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-28]
東海アマやりたい放題だな
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/382.html#c5
[経世済民134] しまむら、店舗レイアウト変更失敗で底なしの客離れ…ユニクロはヒット不在でも増収の無敵(Business Journal) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[767] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月17日 22:01:59 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-30]
まあ、レイアウト変更に失敗したというのもあるでしょうが、
やっぱり、消費税増税で消費者に経済的余裕が無くなった、というのが大きいような気がします。
不振なのは、しまむらだけじゃないでしょう?
それに、レイアウト変更の失敗自体が、
消費税増税による売り上げ減に対処するために無理したことが原因のように思えます。

関係ないかもしれませんが、
コンビニのパンの棚は、
昔はどの時間帯に行っても売り切れは僅かでほぼ全種類、揃っていたと思うのですが、
消費税が上がって行くに従って、売り切れの比率が増えてきて、
最近は、半分の種類くらい売り切れてる状況が常態化しています。
食べ物を無駄にしない精神が理由というのもあるでしょうが、
消費税増税による売り上げ減に対処するために、仕入れを無理して抑えていることも
関係あるんじゃないか?という気がします。 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/104.html#c11
[政治・選挙・NHK269] <毎日新聞が一面トップ報道!>「桜」新資料2カ月隠す 推薦内訳、11月把握 内閣府 「桜」招待、功労より「コネ」 政治… 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[875] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月26日 20:20:45 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-29]
> 内閣府 「桜」招待、功労より「コネ」 政治家枠

このタイトルは、実態より遙かに甘い。
こんなタイトル付けたら、
「コネが優先されはしたけど、招待される資格のある人の中から招待されたんだ」と読者が勘違いするだろう!
問題点が違うんだよ。
安倍は、招待される資格とは無縁の人ばっかり招待したのです。
法律上、招待していいのは、各業界の中で著名な人だけです。
お笑い界の中で埋没してる芸人とか、後援会の普通人とか、著名であるわけがない人を招待してる。

功労よりコネを優先、などという優先度の問題ではなく、
そもそも、招待の対象外の人を、法律を破って、招待したのです。
お笑い界の中で埋没してる芸人とか、後援会の普通人とか、どこが「各業界の中で著名な人」なんだ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/244.html#c18
[政治・選挙・NHK269] 桜と河井夫妻の共通項 首相の動機は政敵を潰す異常な執念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[908] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 18:50:15 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-28]
日刊ゲンダイともあろう者が、
起きた問題を、国民が被害を受けない、自民党内の権力争いに矮小化するとは...
この買収は、単なる総裁選のための買収のわけがなく、衆議院選のための有権者買収です。
前夜祭での買収が、直近の選挙(総裁選)のためだけと思いますか?
昔からずっと続けている、息の長い、継続的な有権者買収の1つなのです、前夜祭での買収も。

自民党内で政敵を潰すだけの、国民が全く被害を受けない、ただの道義上の問題のわけがなく、
国政選挙で、野党を潰す、国民が大きく被害を受ける、有権者買収なのです。

自民党の総裁選は総理大臣を決めるための選挙じゃないのだから、
自民党の総裁が総理大臣になるように多数決で総裁に入れるよう、自民党内で勝手に決めてるだけで、
自民党の総裁選には法的には何の効力も無い。国民は被害を受けない。

法的な効力があり、国民が被害を受けるのは、
必ず自民党の議員が、その人が総裁であろうがなかろうが総理になってしまう(他党の議員に入れるわけない)、
衆議院選を自民党が占拠する状況を作ってしまうことの方です。

桜を見る会前夜祭での買収は、
法的な効力が無く、国民が被害を受けない、総裁選の買収ではなく、
法的な効力があり、国民が被害を受ける、衆議院選の有権者買収なのです。間違えないように。

自民党は、大昔から、不正と汚職だけの犯罪組織です。昔はバレてなかっただけで、誰が総理のときもそう。
安倍が総理のままであろうが、石破が総理になろうが、
衆議院を自民党が占拠してる限り国民が被害を受け続けることに変わりない。総裁選の結果なんて関係ないのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/282.html#c14
[政治・選挙・NHK269] 桜と河井夫妻の共通項 首相の動機は政敵を潰す異常な執念(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 命を大切に思う者[909] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 18:52:09 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-27]
>>14. 訂正。
[誤] 衆議院選を自民党が占拠する状況を作ってしまうことの方です。
[正] 衆議院を自民党が占拠する状況を作ってしまうことの方です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/282.html#c16
[政治・選挙・NHK269] 「俺に媚びへつらう男」と(トラ大から)コケにされた安倍首相/JBpress・msnニュース 仁王像
2. 命を大切に思う者[910] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 19:12:36 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-26]
相変わらず、
 国家権力を私物化した国家反逆罪を犯してる加害者 VS その被害に遭って正そうと抵抗してる被害者
の関係を、
思想の違いでしかない、対等な関係
 右翼 VS 左翼
に捻じ曲げる奴らが跋扈してるなあ。
そう捻じ曲げるのは、当然、国家権力を私物化した国家反逆罪を犯してる加害者の方です。
自分が、国家権力を私物化してること、国家反逆罪を犯してることが国民にバレないよう誤魔化すために、
自分を右翼と呼び、相手を左翼を呼んでるだけです、加害者が。
実際は、自分を加害者と呼ばないといけないのです。相手は被害者です。

中東やアフリカで強盗殺人して儲けてる軍需産業から金で雇われてる共和党(全員そこから献金で選挙に勝った)は、
国家権力を私物化した国家反逆罪を犯してる加害者として処罰されるべき。

左翼などという層は無い。すべて、自称右翼の加害者の被害に遭ってる人達が抵抗する際に知り合った集団。
自称右翼の加害者どもが、自分の国家反逆罪を誤魔化すためにでっち上げた層です、左翼は。
「左翼利権」という言葉など全く意味不明。利権とは国家権力を使うことを言う、利権は与党にしかない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/272.html#c2
[政治・選挙・NHK269] <日曜討論が酷い!>れいわ・山本代表を討論から排除! 録画出演も1時間番組で僅か30秒! 「消費税減税、廃止を訴える」  赤かぶ
48. 命を大切に思う者[912] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月28日 19:47:45 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-25]
みなさん、テレビをボイコットしませんか?
民法もすべて、自民党の都合のいい事ように嘘を広める、国民を騙すための情報操作機関だとわかったでしょう。
同様に、新聞もボイコットしましょう。
情報源がテレビしか無かった時代なら、自分で取捨選択する覚悟でテレビを見るしかなかったが、
今は、インターネットがある。
インターネットの情報は、嘘も本当もありますが、
テレビの情報は、すべてが嘘なのだから、見る価値なし。

テレビ局の役員や幹部が会食参加の脅しにひれ伏した時点で、そうなってしまったのです。
テレビ局の役員や幹部が
「会食に参加しろ! 会食での指示に従え!」と脅されてる場面を録画してネットで公開してくれれば、
違った展開になったのでしょうが、
テレビ局の役員や幹部が、膨大な数の自国民の命を犠牲にしてでも波風立てたくない、と思う卑怯者ばっかり
だったせいで、今のようになってしまった。
テレビ局の役員や幹部は、戦時中と同じような人間性の人間です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/270.html#c48
[政治・選挙・NHK269] 勉強嫌いだった安倍氏は子供の頃から平気でウソをついていたそうだ:三つ子の魂は百まで、国会でも平気でウソをつく(新ベンチ… 赤かぶ
14. 命を大切に思う者[1012] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月05日 21:22:05 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-24]
安倍の子供の頃の話はどうでもいいが、
安倍は現在進行形で嘘を繰り返してる。それも国会で。
1回や2回真実と違ってたくらいなら偽証罪として刑務所に入れることはできないが、
答弁の全部が嘘となると、偽証罪として刑務所に入れていいのでは?
これまでついた嘘を、本当だと思い込ませて騙すために答弁してるから、
その答弁も、当然、嘘になるのです。
というか答弁で嘘しか言えない。これまでついた嘘を、本当だと思い込ませて騙そうとしてるから。
何んか、犯罪者が取調室でのらりくらり言い逃れしてるようにしか見えない。すべてが口から出任せ。

安倍は様々な犯罪を犯したが、その上国会でも偽証罪に問われる罪を犯し続けている、現在進行形で。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/450.html#c14
[政治・選挙・NHK269] 中国パンデミックー「3千万人が死ぬ」ビル・ゲイツ予言と動き出した「第四の騎士」 お天道様はお見通し
3. 命を大切に思う者[1015] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月05日 22:27:43 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-23]
> 中国パンデミックー「3千万人が死ぬ」ビル・ゲイツ予言と動き出した「第四の騎士」

3千万人が死ぬ可能性はあるとは思うけど、
そこになぜ、特定の人物であるビル・ゲイツが出て来るんだ?

資産があり余ってる人達は、
そりゃ、自分の存在価値を世界に見せつけたくて金を出すこともあるだろうけど、
ビル・ゲイツだけじゃないでしょう?
ビル・ゲイツだけが出て来る点に、違和感を感じます。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/454.html#c3
[政治・選挙・NHK269] “幼児性全開”安倍首相が立憲・黒岩議員を「嘘つき」呼ばわりするも秒殺!「いま根拠ないこと言った!」と喚いた直後に証拠を… 赤かぶ
57. 命を大切に思う者[1016] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月05日 22:30:07 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-22]
安倍の態度。
「ホテルの規約に、欠席者分を誰かが払う規定がある。誰が払った?」と質問され、
「そんな規定は無い」とはったりをかまし「規定があると言ったお前は嘘つきだ」と罵声を浴びせる。
その規定がある証拠を見せられたら(はったりだったとバレたら)、
全然関係のない、相手が以前「前夜祭に久兵衛の寿司が出された」と質問した件を持ち出し、
「お前は、以前間違った質問をした。以前間違った質問をしたような質問者に答える義務は無い」と答える。

あのねえ、質問者が誰かの違いで、答える義務が有ったり無かったりするわけないのです。
答える義務が有ったり無かったりするのは、今質問されてる内容の違いでだけ。質問者が誰かは関係ない!

安倍の言っていることは、お前が嫌いだから、お前の質問に答える義務は無い、と言ってるのと同じ。
そりゃ、私生活の関する質問だったら、お前が嫌いだからを理由に答えなくてもいいけど、
国民から委任されてる権力を使ってしたことなのだから、国民に答える義務があるのです。
安倍は自分の持ってる権力を、個人的な所有物だと思ってるのか?  

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/431.html#c57
[経世済民134] 東京マラソン「返金なし」で周辺ホテルが6割引きの叩き売り…満室から一転でキャンセル地獄(Business Journal) 赤かぶ
13. 命を大切に思う者[1184] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月20日 22:59:16 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-21]
もし参加料をホテル込みの額にされて取られてたら、ホテル代の分も戻って来なくなるところでしたね。
そうなって無かったのが不幸中の幸い。

東京マラソン財団は、「今回は天変地異の規定に合致する」と言い張って金を返さないようだが、
ホテルは、「今回は天変地異の規定に合致する」とは言わず、金を返す。

この差はどこから来るのか?
ホテルは、暴動に対抗できないけど、
東京マラソン財団は、自民党に頼んで、自衛隊や米軍に射殺させることが出来る。
その差、だけでしょう。
日本が、武力・軍事力だけで動いている、暴力だけが支配する国だとよくわかる。

中止になったら東京マラソン財団に損害が出るから金を返さなくいい?
何寝言言ってるんだ? 主催者側の損害の有無は関係ない。契約書だけで決まる。
契約書で返金が必要になってたら、主催者が破産し構成員が追及されるのが正しい。暴力で捻じ曲げる気か!

さて、契約書では返金が必要か? 必要です。なぜならあの契約書の書き方は法律に違反しており無効だから。
契約書の内容は、
「積雪、大雨による増水、強風による建物等の損壊の発生、落雷や竜巻、コース周辺の建物から火災発生等により
 コースが通行不能になった結果の中止の場合、関係当局より中止要請を受けた場合、
 日本国内における地震による中止の場合、Jアラート発令による中止の場合(戦争・テロを除く)は、
 参加料のみ返金いたします。なお、それ以外の大会中止の場合、返金はいたしません。』

返金する場合の方を具体的に規定し、
返金しない場合の方を「それ以外の場合」などとわざと曖昧に規定したのは悪質です。
普通は、返金しない場合の方を具体的に規定するのです、主催者側がボッタクリできないようにするために。
返金しない場合はどんなに多くなろうと、具体的に列挙しないと駄目!
「それ以外の場合」などという規定の仕方を許したら、
想定できることもわざと書かずに、想定外と言い張って責任を押し付けることができるだろう

世界の常識として、
想定してなかったことが起きた場合の責任は、強大な力を持ってる主催者が負うことになっているのです。
そうしないと、
主催者が、想定できることをわざと書かずに、想定外だったととぼけて客に責任を押し付けることができてしまうだろう。
日本では、原発事故のときも、
政府が、想定できることをわざと想定せずに、想定外だったととぼけて、責任逃れしてしまったけどな。

日本は、強大な力を持ってる側が、好き勝手に決められる国なのです。
人権を普通に重んじる国なら、政府がそんなことを許さないけどな。
自民党が独裁してるせいですよ。「それ以外の場合」と規定した。一体何の真似だ! 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/188.html#c13
[政治・選挙・NHK270] 自民党総入れ替え論浮上<本澤二郎の「日本の風景」(3608)<稲田検事総長が安倍や河井ら犯罪者を逮捕しなければ国滅ぶ> 赤かぶ
53. 歙歛[-283] n1@fYQ 2020年2月29日 22:57:40 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-20]
憲法を遵守させる仕組み

日本の現状



将来の日本



http://www.asyura2.com/14/test31/msg/831.html


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/182.html#c53
[政治・選挙・NHK270] 白井聡氏 75年前の失敗のツケを我々の手で清算しなければ 怯むなANAホテル!ウソと詭弁を終わらせろ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 歙歛[-282] n1@fYQ 2020年2月29日 23:03:23 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-19]
革命なき変革の実現を

日本の現状



将来の日本



http://www.asyura2.com/14/test31/msg/831.html


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/181.html#c42
[政治・選挙・NHK270] 守銭奴テドロスが170億円寄付した安倍晋三を礼賛!  赤かぶ
22. 命を大切に思う者[1473] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月14日 20:49:00 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-21]
> テドロス氏は、日本がウイルス対策で新たに1億5500万ドル(約170億円)を、
> 感染国への緊急支援用としてWHOに拠出したことも紹介。
> 外交筋は「あまりにも露骨(なリップサービス)」と述べた。

テドロスの国では、汚職がバレても、自国民を武力で抑えつけることができるのでしょう。
だから、汚職してることを堂々と言えるのでは?
安倍は、汚職してることを堂々と言える相手に公金をあげたせいで、バレてしまったね。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/576.html#c22
[政治・選挙・NHK271] 志村けんや阪神・藤浪選手が証明した「検査不要論」の嘘! それでも検査しない日本、安倍首相「死亡者が少ないから」は本当か(… 赤かぶ
59. 命を大切に思う者[1738] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月01日 21:13:19 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-20]
> 藤浪晋太郎選手らのケースだ。彼らは厚労省のガイドラインにあるような発熱などがあったわけではなく、
> 症状は臭覚障害・味覚障害だけだった。
> しかし、藤浪選手や診察に当たった医師はコロナ感染を疑い、検査を求めた。
> 一旦は拒否されたが、再度交渉した結果、検査を受けることができたのだという。

藤浪は拒否されても検査できたけど、
普通の人は拒否されたら検査できないままになる。
要するに、藤浪のような症状しか出ていない人が膨大な数,居て、
その膨大な数の人が、
自分では怪しいと思いながらも、ただの風邪なのかコロナ感染なのかわからず、
だぶん大丈夫だろうと思って動き回って、あちこちで他の人の染しまくっているということです。

怪しいと思ってても、ただの風邪の可能性大なのだから、コロナ感染だとわからない限り自粛は甘くなるだろう。
「コロナ感染の可能性が少しでもあると思ったら、コロナ感染とみなして自粛しろ」と責めるのは酷だろう。
ただの風邪の可能性大なのだから。
やっぱり、検査数が圧倒的に少ないことが問題なのです。

政府が公金を使って、大量の検査会場を借りて、大量の検査員を雇って、
病院と別系統で、途轍もない件数やれば済む話だろう。
治療が目的ではなく、
コロナ感染の可能性の高い人を見つけて本人に教えて自覚を持って自粛して貰うことが目的なのだから、
検査の精度が100%である必要はなく、マニュアル化して流れ作業えでこなせばいいのです。
そのやり方なら、大量の検査員を用意できるだろう。
感染してても検査で陰性と出る人も居るけど、そういう人も、症状が悪化したらもう一度検査すればいいのです。
幸い、陰性と出てる間は、感染しててもウィルスをばら撒いてる可能性も低いから、見落としの害は限定的。
もう一度検査が容量的に出来るように、大量の検査会場と大量の検査員を用意しておくのです。
もちろん、陰性と出ててもウィルスをばら撒いてる人や、再度検査に来ない人も居るから、
検査の精度を100%にしたときより収束の速度は鈍るだろうけど、
それにこだわってたら、大量の検査会場と大量の検査員を用意できない。これしか方法が無いのです。

もちろん、国民全員に厳しく自粛させた方が収束は確実だろうけど、
そんなことしたら、経済的打撃で国が滅びるよ。

だから、
政府が公金を使って、大量の検査会場を借りて、大量の検査員を雇って、病院と別系統で大量にやるのが最善。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/187.html#c59
[政治・選挙・NHK271] <首都封鎖>やるなら直ちにやるしかない ただし、それには条件がある(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
30. 命を大切に思う者[1739] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月01日 21:18:50 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-19]
首都封鎖する前に、
まず、政府が公金を使って、大量の検査会場を借りて、大量の検査員を雇って、
病院と別系統で、途轍もない件数やるように、しろよ。
自分でも疑わしいと思ってる人のほとんどを、検査しないままで乗り切ろう、としてること自体おかしい。

治療が目的ではなく、
コロナ感染の可能性の高い人を見つけて本人に教えて自覚を持って自粛して貰うことが目的なのだから、
検査の精度が100%である必要はなく、マニュアル化して流れ作業えでこなせばいいのです。
そのやり方なら、大量の検査員を用意できるだろう。
感染してても検査で陰性と出る人も居るけど、そういう人も、症状が悪化したらもう一度検査すればいいのです。
幸い、陰性と出てる間は、感染しててもウィルスをばら撒いてる可能性も低いから、見落としの害は限定的。
もう一度検査が容量的に出来るように、大量の検査会場と大量の検査員を用意しておくのです。
もちろん、陰性と出ててもウィルスをばら撒いてる人や、再度検査に来ない人も居るから、
検査の精度を100%にしたときより収束の速度は鈍るだろうけど、
それにこだわってたら、大量の検査会場と大量の検査員を用意できない。これしか方法が無いのです。

もちろん、国民全員に厳しく自粛させた方が収束は確実だろうけど、
そんなことしたら、経済的打撃で国が滅びるよ。

だから、
政府が公金を使って、大量の検査会場を借りて、大量の検査員を雇って、病院と別系統で大量にやるのが最善。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/210.html#c30
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
55. 少人長[201] j62QbJK3 2021年5月29日 18:42:51 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-18]

悪徳ワクチン屋とは、宗教詐欺師と結託し、民間医療者を次々と焼き殺
した悪魔の末裔である(1)

【魔女とは】
病気に罹った中世ヨーロッパ庶民がすがるのは、キリスト教の教会か民間治療者(多くは女性)であった。より効果があったのは、神への祈りよりも彼女らが調剤した動植物製の薬の方である。しかも、その報酬は教会に対する布施よりも少額であった。

そこで、教会は、教会公認「男性医師」の下剤、瀉血、燻蒸消毒、ヒル吸血、水銀薬、そして、ランセットによる英雄医学を認めることになる。しかし、自然と暮らし、病に患った動物の治癒過程の生態を観察し、個々の薬草の薬理作用を理解し、そして、臨床としての治療経験が豊富な『賢女』の治療技術は、キリスト教公認の英雄医学の医師の敵ではなかった。また、彼女らは産婆として神から与えられた罰である「産みの苦しみ」を和らげ、同時に堕胎も行った為、聖書に逆らう存在とみなされた。

教会は、医療の独占を謀る為、彼女らと庶民との関係を離間させることによって彼女らが悪魔の手下の『魔女』であるとの物語を創作して庶民に拡散した。

また、収入源となる免罪符販売促進の為、庶民の不安と罪悪感を煽る必要があり、『賢女』が導いていた、安心と充足の基盤となる共同体的秩序の破壊が最重要課題とされた。

小保方氏は正真正銘の『魔女』である


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c55
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
56. 少人長[202] j62QbJK3 2021年5月29日 18:48:26 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-17]

悪徳ワクチン屋とは、宗教詐欺師と結託し、民間医療者を次々と焼き殺

した悪魔の末裔である(1)

【魔女とは】
病気に罹った中世ヨーロッパ庶民がすがるのは、キリスト教の教会か民間治療者(多くは女性)であった。より効果があったのは、神への祈りよりも彼女らが調剤した動植物製の薬の方である。しかも、その報酬は教会に対する布施よりも少額であった。

そこで、教会は、教会公認「男性医師」の下剤、瀉血、燻蒸消毒、ヒル吸血、水銀薬、そして、ランセットによる英雄医学を認めることになる。しかし、自然と暮らし、病に患った動物の治癒過程の生態を観察し、個々の薬草の薬理作用を理解し、そして、臨床としての治療経験が豊富な『賢女』の治療技術は、キリスト教公認の英雄医学の医師の敵ではなかった。また、彼女らは産婆として神から与えられた罰である「産みの苦しみ」を和らげ、同時に堕胎も行った為、聖書に逆らう存在とみなされた。

教会は、医療の独占を謀る為、彼女らと庶民との関係を離間させることによって彼女らが悪魔の手下の『魔女』であるとの物語を創作して庶民に拡散した。

また、収入源となる免罪符販売促進の為、庶民の不安と罪悪感を煽る必要があり、『賢女』が導いていた、安心と充足の基盤となる共同体的秩序の破壊が最重要課題とされた。

小保方氏は正真正銘の『魔女』である


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c56
[政治・選挙・NHK281] また忖度か?コロナワクチン“副反応”を正しく伝えぬメディアの怠慢  河合 薫(まぐまぐニュース) 赤かぶ
30. 少人長[203] j62QbJK3 2021年5月29日 18:55:41 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-16]

悪徳ワクチン屋とは、宗教詐欺師と結託し、民間医療者を次々と焼き殺

した悪魔の末裔である(1)

【魔女とは】
病気に罹った中世ヨーロッパ庶民がすがるのは、キリスト教の教会か民間治療者(多くは女性)であった。より効果があったのは、神への祈りよりも彼女らが調剤した動植物製の薬の方である。しかも、その報酬は教会に対する布施よりも少額であった。

そこで、教会は、教会公認「男性医師」の下剤、瀉血、燻蒸消毒、ヒル吸血、水銀薬、そして、ランセットによる英雄医学を認めることになる。しかし、自然と暮らし、病に患った動物の治癒過程の生態を観察し、個々の薬草の薬理作用を理解し、そして、臨床としての治療経験が豊富な『賢女』の治療技術は、キリスト教公認の英雄医学の医師の敵ではなかった。また、彼女らは産婆として神から与えられた罰である「産みの苦しみ」を和らげ、同時に堕胎も行った為、聖書に逆らう存在とみなされた。

教会は、医療の独占を謀る為、彼女らと庶民との関係を離間させることによって彼女らが悪魔の手下の『魔女』であるとの物語を創作して庶民に拡散した。

また、収入源となる免罪符販売促進の為、庶民の不安と罪悪感を煽る必要があり、『賢女』が導いていた、安心と充足の基盤となる共同体的秩序の破壊が最重要課題とされた。

小保方氏は正真正銘の『魔女』である


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/171.html#c30
[政治・選挙・NHK281] 日本でもCOVID-19ワクチンを接種した後に死亡する例が続出(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
65. 少人長[204] j62QbJK3 2021年5月29日 19:01:11 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-15]

悪徳ワクチン屋とは、宗教詐欺師と結託し、民間医療者を次々と焼き殺

した悪魔の末裔である(1)

【魔女とは】
病気に罹った中世ヨーロッパ庶民がすがるのは、キリスト教の教会か民間治療者(多くは女性)であった。より効果があったのは、神への祈りよりも彼女らが調剤した動植物製の薬の方である。しかも、その報酬は教会に対する布施よりも少額であった。

そこで、教会は、教会公認「男性医師」の下剤、瀉血、燻蒸消毒、ヒル吸血、水銀薬、そして、ランセットによる英雄医学を認めることになる。しかし、自然と暮らし、病に患った動物の治癒過程の生態を観察し、個々の薬草の薬理作用を理解し、そして、臨床としての治療経験が豊富な『賢女』の治療技術は、キリスト教公認の英雄医学の医師の敵ではなかった。また、彼女らは産婆として神から与えられた罰である「産みの苦しみ」を和らげ、同時に堕胎も行った為、聖書に逆らう存在とみなされた。

教会は、医療の独占を謀る為、彼女らと庶民との関係を離間させることによって彼女らが悪魔の手下の『魔女』であるとの物語を創作して庶民に拡散した。

また、収入源となる免罪符販売促進の為、庶民の不安と罪悪感を煽る必要があり、『賢女』が導いていた、安心と充足の基盤となる共同体的秩序の破壊が最重要課題とされた。

小保方氏は正真正銘の『魔女』である


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/160.html#c65
[政治・選挙・NHK281] 不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑  きっこ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
46. 少人長[205] j62QbJK3 2021年5月29日 19:02:14 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-14]

悪徳ワクチン屋とは、宗教詐欺師と結託し、民間医療者を次々と焼き殺

した悪魔の末裔である(1)

【魔女とは】
病気に罹った中世ヨーロッパ庶民がすがるのは、キリスト教の教会か民間治療者(多くは女性)であった。より効果があったのは、神への祈りよりも彼女らが調剤した動植物製の薬の方である。しかも、その報酬は教会に対する布施よりも少額であった。

そこで、教会は、教会公認「男性医師」の下剤、瀉血、燻蒸消毒、ヒル吸血、水銀薬、そして、ランセットによる英雄医学を認めることになる。しかし、自然と暮らし、病に患った動物の治癒過程の生態を観察し、個々の薬草の薬理作用を理解し、そして、臨床としての治療経験が豊富な『賢女』の治療技術は、キリスト教公認の英雄医学の医師の敵ではなかった。また、彼女らは産婆として神から与えられた罰である「産みの苦しみ」を和らげ、同時に堕胎も行った為、聖書に逆らう存在とみなされた。

教会は、医療の独占を謀る為、彼女らと庶民との関係を離間させることによって彼女らが悪魔の手下の『魔女』であるとの物語を創作して庶民に拡散した。

また、収入源となる免罪符販売促進の為、庶民の不安と罪悪感を煽る必要があり、『賢女』が導いていた、安心と充足の基盤となる共同体的秩序の破壊が最重要課題とされた。

小保方氏は正真正銘の『魔女』である


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/165.html#c46
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
57. 少人長[206] j62QbJK3 2021年5月29日 19:34:41 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-13]

PCR感染数の捏造→パンデミック不安を煽る→ワクチン接種促進

悪徳ワクチン屋とは、宗教詐欺師と結託し、民間医療者を次々と焼き殺した悪魔の末裔である


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c57
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
58. 少人長[207] j62QbJK3 2021年5月29日 19:40:04 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-12]

PCR感染数の捏造→パンデミック不安を煽る→ワクチン接種促進

悪徳ワクチン屋とは、宗教詐欺師と結託し、民間医療者を次々と焼き殺した悪魔の末裔である
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/171.html#c30


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c58
[カルト32] ファザ・本製品は緊急宣言期間中のみ認可という性質、ドン・だから無駄に緊急宣言。だんだんコロ詐欺とワク詐欺が見えてきた感… ポスト米英時代
2. 少人長[208] j62QbJK3 2021年5月29日 19:45:45 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-11]

PCR感染数の捏造→パンデミック不安を煽る→ワクチン接種促進

悪徳ワクチン屋とは、宗教詐欺師と結託し、民間医療者を次々と焼き殺した悪魔の末裔である
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/171.html#c30


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/371.html#c2
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
59. 少人長[209] j62QbJK3 2021年5月29日 20:20:38 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-10]

悪徳ワクチン屋とは、宗教詐欺師と結託し、民間医療者を次々と焼き殺

した悪魔の末裔である(1)

【魔女とは】
病気に罹った中世ヨーロッパ庶民がすがるのは、キリスト教の教会か民間治療者(多くは女性)であった。より効果があったのは、神への祈りよりも彼女らが調剤した動植物製の薬の方である。しかも、その報酬は教会に対する布施よりも少額であった。


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c59
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
60. 少人長[210] j62QbJK3 2021年5月29日 20:21:43 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-9]

悪徳ワクチン屋とは、宗教詐欺師と結託し、民間医療者を次々と焼き殺した悪魔の末裔である(1)

【魔女とは】
病気に罹った中世ヨーロッパ庶民がすがるのは、キリスト教の教会か民間治療者(多くは女性)であった。より効果があったのは、神への祈りよりも彼女らが調剤した動植物製の薬の方である。しかも、その報酬は教会に対する布施よりも少額であった。

そこで、教会は、教会公認「男性医師」の下剤、瀉血、燻蒸消毒、ヒル吸血、水銀薬、そして、ランセットによる英雄医学を認めることになる。しかし、自然と暮らし、病に患った動物の治癒過程の生態を観察し、個々の薬草の薬理作用を理解し、そして、臨床としての治療経験が豊富な『賢女』の治療技術は、キリスト教公認の英雄医学の医師の敵ではなかった。また、彼女らは産婆として神から与えられた罰である「産みの苦しみ」を和らげ、同時に堕胎も行った為、聖書に逆らう存在とみなされた。

教会は、医療の独占を謀る為、彼女らと庶民との関係を離間させることによって彼女らが悪魔の手下の『魔女』であるとの物語を創作して庶民に拡散した。

また、収入源となる免罪符販売促進の為、庶民の不安と罪悪感を煽る必要があり、『賢女』が導いていた、安心と充足の基盤となる共同体的秩序の破壊が最重要課題とされた。

小保方氏は正真正銘の『魔女』である


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/963.html#c60
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
57. 少人長[334] j62QbJK3 2021年6月14日 08:09:33 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-8]

よくまとまっています

「ロシア・中国は独自開発のワクチンを持っているので、ワクチン兵器の接種を回避できている状態です。

欧米日は、ユダヤ金融資本にお金で支配されているので、欧米製薬メーカーのコロナワクチンしか打てない。
このユダヤ金融資本はマイクロソフト創業者のビル・ゲイツがリーダー。」

☆基本知識 なぜワクチン兵器なの?
https://ameblo.jp/kongoujizou/entry-12671861430.html

プーチン氏、ロシア製ワクチンは「カラシニコフ銃と同じくらい」信頼できると
https://www.bbc.com/japanese/57019164

スプートニクV通じ日ロ協力を ワクチン接種のガルージン大使、笑顔で会見
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052001061&g=int


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/964.html#c57
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
58. 少人長[335] j62QbJK3 2021年6月14日 08:12:53 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-7]


よくまとまっています

「ロシア・中国は独自開発のワクチンを持っているので、ワクチン兵器の接種を回避できている状態です。

欧米日は、ユダヤ金融資本にお金で支配されているので、欧米製薬メーカーのコロナワクチンしか打てない。
このユダヤ金融資本はマイクロソフト創業者のビル・ゲイツがリーダー。」

☆基本知識 なぜワクチン兵器なの?
https://ameblo.jp/kongoujizou/entry-12671861430.html


プーチン氏、ロシア製ワクチンは「カラシニコフ銃と同じくらい」信頼できると
https://www.bbc.com/japanese/57019164

スプートニクV通じ日ロ協力を ワクチン接種のガルージン大使、笑顔で会見
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052001061&g=int


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/964.html#c58
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
59. 少人長[336] j62QbJK3 2021年6月14日 08:18:32 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-6]


よくまとまっています

ロシア・中国は独自開発のワクチンを持っているので、ワクチン兵器の接種を回避できている状態です。

欧米日は、ユダヤ金融資本にお金で支配されているので、欧米製薬メーカーのコロナワクチンしか打てない。
このユダヤ金融資本はマイクロソフト創業者のビル・ゲイツがリーダー。」

☆基本知識 なぜワクチン兵器なの?
https://ameblo.jp/kongoujizou/entry-12671861430.html

プーチン氏、ロシア製ワクチンは「カラシニコフ銃と同じくらい」信頼できると
https://www.bbc.com/japanese/57019164

スプートニクV通じ日ロ協力を ワクチン接種のガルージン大使、笑顔で会見
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052001061&g=int


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/964.html#c59
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
60. 少人長[337] j62QbJK3 2021年6月14日 08:36:44 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-5]


ロシア・中国は独自開発のワクチンを持っているので、ワクチン兵器の接種を回避できている状態です。

欧米日は、ユダヤ金融資本にお金で支配されているので、欧米製薬メーカーのコロナワクチンしか打てない。

このワクチン兵器(みながファイザーのコロナワクチンなどと称しているもの)は、コロナウイルスのmRNAが持つ危険性をフルに活用した時限式殺人兵器です。打った直後に死ぬと大量殺傷ができないので、強力なコロナの変異種のパンデミック時に感染して死ぬように組まれています。…

また、スパイクタンパクという物質を体内で生産し続け、その結果、血栓症になり、その結果、心臓血管障害や脳梗塞、脳内出血などで死亡する仕組みも備えています。

☆基本知識 なぜワクチン兵器なの?
https://ameblo.jp/kongoujizou/entry-12671861430.html

プーチン氏、ロシア製ワクチンは「カラシニコフ銃と同じくらい」信頼できると
https://www.bbc.com/japanese/57019164

スプートニクV通じ日ロ協力を ワクチン接種のガルージン大使、笑顔で会見
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052001061&g=int


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/964.html#c60
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
61. 少人長[338] j62QbJK3 2021年6月14日 08:43:42 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-4]


ロシア・中国は独自開発のワクチンを持っているので、ワクチン兵器の接種を回避できている状態です。
欧米日は、ユダヤ金融資本にお金で支配されているので、欧米製薬メーカーのコロナワクチンしか打てない。

…このワクチン兵器(みながファイザーのコロナワクチンなどと称しているもの)は、コロナウイルスのmRNAが持つ危険性をフルに活用した時限式殺人兵器です。打った直後に死ぬと大量殺傷ができないので、強力なコロナの変異種のパンデミック時に感染して死ぬように組まれています。…

また、スパイクタンパクという物質を体内で生産し続け、その結果、血栓症になり、その結果、心臓血管障害や脳梗塞、脳内出血などで死亡する仕組みも備えています。

☆基本知識 なぜワクチン兵器なの?
https://ameblo.jp/kongoujizou/entry-12671861430.html

プーチン氏、ロシア製ワクチンは「カラシニコフ銃と同じくらい」信頼できると
https://www.bbc.com/japanese/57019164

スプートニクV通じ日ロ協力を ワクチン接種のガルージン大使、笑顔で会見
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052001061&g=int


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/964.html#c61
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
62. 少人長[339] j62QbJK3 2021年6月14日 09:13:20 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-3]


ロシア・中国は独自開発のワクチンを持っているので、ワクチン兵器の接種を回避できている状態です。
欧米日は、ユダヤ金融資本にお金で支配されているので、欧米製薬メーカーのコロナワクチンしか打てない。

…このワクチン兵器(みながファイザーのコロナワクチンなどと称しているもの)は、コロナウイルスのmRNAが持つ危険性をフルに活用した時限式殺人兵器です。打った直後に死ぬと大量殺傷ができないので、強力なコロナの変異種のパンデミック時に感染して死ぬように組まれています。…

また、スパイクタンパクという物質を体内で生産し続け、その結果、血栓症になり、その結果、心臓血管障害や脳梗塞、脳内出血などで死亡する仕組みも備えています」

☆基本知識 なぜワクチン兵器なの?
https://ameblo.jp/kongoujizou/entry-12671861430.html

新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く《本文参照》
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html#c2

プーチン氏、ロシア製ワクチンは「カラシニコフ銃と同じくらい」信頼できると
https://www.bbc.com/japanese/57019164

スプートニクV通じ日ロ協力を ワクチン接種のガルージン大使、笑顔で会見
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052001061&g=int


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/964.html#c62
[カルト32] 京子・スチャ医者・卵巣に蓄積され、痛みはないが、すぐに死ぬ。同意なしに安楽死とか勘弁である。 ポスト米英時代
2. 少人長[340] j62QbJK3 2021年6月14日 09:24:09 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-2]


ロシア・中国は独自開発のワクチンを持っているので、ワクチン兵器の接種を回避できている状態です。
欧米日は、ユダヤ金融資本にお金で支配されているので、欧米製薬メーカーのコロナワクチンしか打てない。

…このワクチン兵器(みながファイザーのコロナワクチンなどと称しているもの)は、コロナウイルスのmRNAが持つ危険性をフルに活用した時限式殺人兵器です。打った直後に死ぬと大量殺傷ができないので、強力なコロナの変異種のパンデミック時に感染して死ぬように組まれています。…

また、スパイクタンパクという物質を体内で生産し続け、その結果、血栓症になり、その結果、心臓血管障害や脳梗塞、脳内出血などで死亡する仕組みも備えています」

☆基本知識 なぜワクチン兵器なの?
https://ameblo.jp/kongoujizou/entry-12671861430.html

新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く《本文参照》
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html#c2

プーチン氏、ロシア製ワクチンは「カラシニコフ銃と同じくらい」信頼できると
https://www.bbc.com/japanese/57019164

スプートニクV通じ日ロ協力を ワクチン接種のガルージン大使、笑顔で会見
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052001061&g=int


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/575.html#c2
[カルト32] シャン・接種者に内外の出血が多いのはスパが血小板を破壊するから。ここまで分かっていて中断しないのは犯罪である。 ポスト米英時代
10. 少人長[341] j62QbJK3 2021年6月14日 09:26:08 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-1]


ロシア・中国は独自開発のワクチンを持っているので、ワクチン兵器の接種を回避できている状態です。
欧米日は、ユダヤ金融資本にお金で支配されているので、欧米製薬メーカーのコロナワクチンしか打てない。

…このワクチン兵器(みながファイザーのコロナワクチンなどと称しているもの)は、コロナウイルスのmRNAが持つ危険性をフルに活用した時限式殺人兵器です。打った直後に死ぬと大量殺傷ができないので、強力なコロナの変異種のパンデミック時に感染して死ぬように組まれています。…

また、スパイクタンパクという物質を体内で生産し続け、その結果、血栓症になり、その結果、心臓血管障害や脳梗塞、脳内出血などで死亡する仕組みも備えています」

☆基本知識 なぜワクチン兵器なの?
https://ameblo.jp/kongoujizou/entry-12671861430.html

新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く《本文参照》
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html#c2

プーチン氏、ロシア製ワクチンは「カラシニコフ銃と同じくらい」信頼できると
https://www.bbc.com/japanese/57019164

スプートニクV通じ日ロ協力を ワクチン接種のガルージン大使、笑顔で会見
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052001061&g=int


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/576.html#c10
[カルト32] 京都府伊根町・抗議殺到で中学生への接種中止。ファザ文書をダマスゴミが報じるまでは中止が妥当である。 ポスト米英時代
2. 少人長[342] j62QbJK3 2021年6月14日 09:35:52 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[0]


ロシア・中国は独自開発のワクチンを持っているので、ワクチン兵器の接種を回避できている状態です。
欧米日は、ユダヤ金融資本にお金で支配されているので、欧米製薬メーカーのコロナワクチンしか打てない。

…このワクチン兵器(みながファイザーのコロナワクチンなどと称しているもの)は、コロナウイルスのmRNAが持つ危険性をフルに活用した時限式殺人兵器です。打った直後に死ぬと大量殺傷ができないので、強力なコロナの変異種のパンデミック時に感染して死ぬように組まれています。…

また、スパイクタンパクという物質を体内で生産し続け、その結果、血栓症になり、その結果、心臓血管障害や脳梗塞、脳内出血などで死亡する仕組みも備えています」

☆基本知識 なぜワクチン兵器なの?
https://ameblo.jp/kongoujizou/entry-12671861430.html

新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く《本文参照》
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html#c2

プーチン氏、ロシア製ワクチンは「カラシニコフ銃と同じくらい」信頼できると
https://www.bbc.com/japanese/57019164

スプートニクV通じ日ロ協力を ワクチン接種のガルージン大使、笑顔で会見
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021052001061&g=int


http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/584.html#c2
[カルト32] 京都府伊根町・抗議殺到で中学生への接種中止。ファザ文書をダマスゴミが報じるまでは中止が妥当である。 ポスト米英時代
3. 少人長[343] j62QbJK3 2021年6月14日 09:38:22 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[1]
_石川新一郎チャンネル【第164弾】+【第162弾】

DS(WHO、CDC、ダボスグループ)が各国政府と結託し、ウイルスを使って人類に恐怖と混乱の世界を作ったのです。…その後、WHO、各国政府は、PCR検査ウイルス感染者という言葉を作り、メディアも朝から晩まで報道し、感染者数を増やし、死者数も大きな数字を作って、恐怖心を人類に与え続けた。連日、テレビ、新聞で緊急事態宣言を繰り返しやることでさらに恐怖心を煽り、ワクチン接種することで一切が解決するかのような報道で人類をワクチン接種へ巧みに誘導してきた…全世界の人類にまさしく殺人兵器として接種している現状にある

ニュルンベルク裁判…ドイツによって行われた戦争犯罪を裁く国際軍事裁判のことです。…12名が死刑執行されたのです。この執行された中に「自分はやってない」「上からの命令に従っただけだ」、このように主張される方が多かった。…しかし、許されることは無かったのです

        
                  ↓
     💵💵+🔫🔫
                  ↓
(株)電通      (代表:五十嵐 博・他)
日本放送協会(NHK)(代表:前田 晃伸)
(株)TBSテレビ  (代表:武田 信二)
(株)日本テレビ放送網(代表:大久保好男)
(株)テレビ朝日   (代表:早河 洋)
(株)フジテレビジョン(代表:宮内 正喜)
(株)テレビ東京   (代表:石川 一郎)
                  ↓
  一  般  国  民
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/584.html#c3
[政治・選挙・NHK281] 賢明な国民多いから接種会場閑古鳥(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
47. 2021年6月14日 09:50:12 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[2]
>>34,36
"ペイント"でサイズ変更をお願いします
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/416.html#c47
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
63. 少人長[344] j62QbJK3 2021年6月14日 10:10:36 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[3]


>英国ではファイザー製を2回接種後、2週間の時点でインド株発症を88%防ぐという研究結果
大いに疑問。ワクチン接種者には”死神”となろう 「このワクチン兵器(みながファイザーのコロナワクチンなどと称しているもの)は、コロナウイルスのmRNAが持つ危険性をフルに活用した時限式殺人兵器です。打った直後に死ぬと大量殺傷ができないので、強力なコロナの変異種のパンデミック時に感染して死ぬように組まれています」

☆基本知識 なぜワクチン兵器なの?
https://ameblo.jp/kongoujizou/entry-12671861430.html

新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く《本文参照》 http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html#c2


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/964.html#c63
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
64. 少人長[345] j62QbJK3 2021年6月14日 10:14:35 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[4]


>英国ではファイザー製を2回接種後、2週間の時点でインド株発症を88%防ぐという研究結果
大いに疑問。ワクチン接種者には”死神の到来”となる

「このワクチン兵器(みながファイザーのコロナワクチンなどと称しているもの)は、コロナウイルスのmRNAが持つ危険性をフルに活用した時限式殺人兵器です。打った直後に死ぬと大量殺傷ができないので、強力なコロナの変異種のパンデミック時に感染して死ぬように組まれています」

☆基本知識 なぜワクチン兵器なの?
https://ameblo.jp/kongoujizou/entry-12671861430.html

新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く《本文参照》 http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html#c2


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/964.html#c64
[政治・選挙・NHK281] インド株陽性が14都府県219人 すでに市中蔓延と専門家指摘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 少人長[346] j62QbJK3 2021年6月14日 10:17:38 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[5]


>英国ではファイザー製を2回接種後、2週間の時点でインド株発症を88%防ぐという研究結果
大いに疑問。ワクチン接種者には”死神の到来”となる

「このワクチン兵器(みながファイザーのコロナワクチンなどと称しているもの)は、コロナウイルスのmRNAが持つ危険性をフルに活用した時限式殺人兵器です。打った直後に死ぬと大量殺傷ができないので、強力なコロナの変異種のパンデミック時に感染して死ぬように組まれています」

☆基本知識 なぜワクチン兵器なの?
https://ameblo.jp/kongoujizou/entry-12671861430.html

新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く《本文参照》 http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/650.html#c2


http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/417.html#c20
[医療崩壊6] ワクチン・パスポートは奴隷への第一歩 グローバル・ファシズムに断固、反対・抵抗しよう  魑魅魍魎男
21. 少人長[845] j62QbJK3 2021年9月18日 13:23:07 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[6]

焼 印









ヒトや動物の皮膚の再生能力には限界があるため、火傷すると治癒した後も痕跡が残る。これを利用して皮膚に印をつける。刺青と同じように永続的な識別を目的としている。刺青に比べて費用が安く手間がかからない反面、苦痛や感染症のリスクが高く罪人や家畜の管理に用いられることが多い。現在ではヒトに用いることは人権を犯すことだと考えられている。
…『ウィキペディア(Wikipedia)』

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/885.html#c21
[医療崩壊7] ワクチン接種によるマイクロチップ埋め込み計画は着々と進んでいる 陰謀論ではなく明らかに陰謀である  魑魅魍魎男
10. 少人長[846] j62QbJK3 2021年9月18日 13:24:24 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[7]

焼印









ヒトや動物の皮膚の再生能力には限界があるため、火傷すると治癒した後も痕跡が残る。これを利用して皮膚に印をつける。刺青と同じように永続的な識別を目的としている。刺青に比べて費用が安く手間がかからない反面、苦痛や感染症のリスクが高く罪人や家畜の管理に用いられることが多い。現在ではヒトに用いることは人権を犯すことだと考えられている。
…『ウィキペディア(Wikipedia)』

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/310.html#c10
[政治・選挙・NHK283] コロナ報道の公開質問に全在京キー局無回答 支配体制の門番たち(高橋清隆の文書館) ますらお
9. 少人長[847] j62QbJK3 2021年9月18日 13:49:21 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[8]


現代の賤業⇒『テレビ局』『ワクチン医師

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/212.html#c9
[医療崩壊7] すでに新型コロナワクチンで73人の子供が失明 子供達が非常な危険に晒されている  魑魅魍魎男
92. 少人長[848] j62QbJK3 2021年9月18日 14:59:10 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[9]
>>71さん
ご丁寧にありがとうございます。

以前は、「ADE」を中心に調べていましたが、この「毒素注射」の残虐性に怒りが止まりませんでした。

ただ、「磁石が付く」という点に納得がいかなかったので、調べてみて「酸化グラフェン」に突き当たり、まとめたのが今回の投稿です。生理作用のみならず物理作用においても人体を蹂躙し尽くすその注入効果に「静かな戦争」との認識を再確認しました。

敵は凶悪かつ狡猾極まりない存在ですが、勝利の日まで戦いを続けましょう。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/381.html#c92

[医療崩壊7] 匿名看護師の証言 患者の大半はワクチン被害者 危険だとわかっていて医者が接種を続けている (Stew Peters Show)  魑魅魍魎男
44. 少人長[849] j62QbJK3 2021年9月18日 15:33:08 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[10]


現代の賤業⇒『テレビ局』『ワクチン医師

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/390.html#c44
[カルト33] 植草・知能が足りない接種証明の主張。今のまま強行すれば、バイ菌証明にしかならず、ユダヤのワッペンそのものである。 ポスト米英時代
15. 少人長[850] j62QbJK3 2021年9月18日 16:35:46 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[11]

焼 印









ヒトや動物の皮膚の再生能力には限界があるため、火傷すると治癒した後も痕跡が残る。これを利用して皮膚に印をつける。刺青と同じように永続的な識別を目的としている。刺青に比べて費用が安く手間がかからない反面、苦痛や感染症のリスクが高く罪人や家畜の管理に用いられることが多い。現在ではヒトに用いることは人権を犯すことだと考えられている。
…『ウィキペディア(Wikipedia)』

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/897.html#c15
[カルト35] 神田沙也加さん事件の謎を追う あみちゃん
16. 2021年12月30日 14:09:06 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-6]
天皇が公安を使った暗殺一覧

住民基本台帳で違憲判決を出した竹中省吾裁判官が自殺

平田公認会計士 りそな銀行を監査中に自殺

鈴木啓一 朝日新聞記者 りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺

石井誠 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書く
自宅玄関で、後ろ手に回した両手に手錠&口の中に靴下を詰め込まれ、その上から粘着テープを貼られて死んでいる状態で発見される
1人でSMプレー中の事故死として片付けられる

斎賀孝治 朝日新聞デスク 耐震偽装問題を調べていて自殺

松岡農水相、議員宿舎で首吊り自殺

松岡事務所の地元秘書、熊本の自宅で首吊り自殺

緑資源機構の山崎元理事、マンションから転落死

加賀美正人内閣情報調査室参事官 外務省ロシア担当キャリア 練炭自殺

UR所管国交省職員 甘利大臣が入院した後、合同庁舎3号館より飛び降り自殺

自民党山田賢司議員の不正を週刊誌に告発した秘書、「検察に行く」と言い残し、練炭自殺

自民党神戸12人の政務活動費不正取得 取りまとめ役の大野一市議が急死、捜査終了

ガチャ規制を推進していた消費者庁審議官、妻と一緒に飛び降り自殺

特定秘密保護を治安維持法と批判した神原内閣参事官、屋久島の岩場で死体で見つかる

岩路真樹 原発問題を追っていた報道ステーションディレクター 自殺
生前、自分は絶対自殺しない、死んだら消されたと思ってくださいと言っていた

森友学園、疑惑の小学校から残土搬出を請け負った、田中造園土木の秋山社長自殺
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/292.html#c16

[医療崩壊8] 転落しなかった神田沙也加さん 厚労省と警察の連係プレーで病死を隠ぺい、自殺・転落死をデッチ上げたのだろう  魑魅魍魎男
73. 2021年12月30日 14:11:38 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-5]
●●が公安を使った暗殺一覧

住民基本台帳で違憲判決を出した竹中省吾裁判官が自殺

平田公認会計士 りそな銀行を監査中に自殺

鈴木啓一 朝日新聞記者 りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺

石井誠 読売新聞政治部記者。郵政問題の記事を書く
自宅玄関で、後ろ手に回した両手に手錠&口の中に靴下を詰め込まれ、その上から粘着テープを貼られて死んでいる状態で発見される
1人でSMプレー中の事故死として片付けられる

斎賀孝治 朝日新聞デスク 耐震偽装問題を調べていて自殺

松岡農水相、議員宿舎で首吊り自殺

松岡事務所の地元秘書、熊本の自宅で首吊り自殺

緑資源機構の山崎元理事、マンションから転落死

加賀美正人内閣情報調査室参事官 外務省ロシア担当キャリア 練炭自殺

UR所管国交省職員 甘利大臣が入院した後、合同庁舎3号館より飛び降り自殺

自民党山田賢司議員の不正を週刊誌に告発した秘書、「検察に行く」と言い残し、練炭自殺

自民党神戸12人の政務活動費不正取得 取りまとめ役の大野一市議が急死、捜査終了

ガチャ規制を推進していた消費者庁審議官、妻と一緒に飛び降り自殺

特定秘密保護を治安維持法と批判した神原内閣参事官、屋久島の岩場で死体で見つかる

岩路真樹 原発問題を追っていた報道ステーションディレクター 自殺
生前、自分は絶対自殺しない、死んだら消されたと思ってくださいと言っていた

森友学園、疑惑の小学校から残土搬出を請け負った、田中造園土木の秋山社長自殺
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/161.html#c73

[テスト31] 「彼らは人を憎み、同時に恐れ、共感することができず、世界中の私たち全員を完全に支配したいという願望に駆られているのです… 歙歛
150. 少人長[1334] j62QbJK3 2022年7月17日 18:26:36 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-4]
【第259回ライブ】速報🆕米軍インテル情報が凄い‼️ / 石川新一郎チャンネル

http://www.asyura2.com/14/test31/msg/999.html#c150
[テスト31] 「彼らは人を憎み、同時に恐れ、共感することができず、世界中の私たち全員を完全に支配したいという願望に駆られているのです… 歙歛
151. 少人長[1335] j62QbJK3 2022年7月17日 18:31:39 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-3]
【第259回ライブ】速報🆕米軍インテル情報が凄い‼️ / 石川新一郎チャンネル

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/448.html#c5
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/999.html#c151
[テスト31] 「彼らは人を憎み、同時に恐れ、共感することができず、世界中の私たち全員を完全に支配したいという願望に駆られているのです… 歙歛
152. 少人長[1336] j62QbJK3 2022年7月17日 18:49:33 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-2]

統一教会」問題の”純正テキスト”

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/448.html#c5[画像クリック↖]


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/999.html#c152
[テスト31] 「彼らは人を憎み、同時に恐れ、共感することができず、世界中の私たち全員を完全に支配したいという願望に駆られているのです… 歙歛
153. 少人長[1337] j62QbJK3 2022年7月17日 18:59:04 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[-1]

統一教会」問題の”純正テキスト”

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/448.html#c5 [画像クリック↖]


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/999.html#c153
[テスト31] 「彼らは人を憎み、同時に恐れ、共感することができず、世界中の私たち全員を完全に支配したいという願望に駆られているのです… 歙歛
154. 少人長[1338] j62QbJK3 2022年7月17日 19:02:46 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[0]

統一教会」問題の”純正テキスト”


http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/448.html#c5 [画像クリック↖]


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/999.html#c154
[政治・選挙・NHK289] (緊急事態条項)9割の国民が知らない危険な中身(既に尻に火がついてる状態!これが通ったら日本終わり) こーるてん
9. 前河[7823] kU@JzQ 2023年2月07日 23:43:10 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[1]
自民の緊急事態条項案に問題があることは、かなり以前から指摘されてきたが、マスコミがちゃんと問題点を指摘しない。

マスコミも一緒になって独裁国家を推し進めようとしているのか?

特にNHKは視聴しなくても視聴料金を取ろうとするヤクザまがいの反社組織だから論外だな。もう潰した方が良いこの組織は。

無期限はあり得ない。「海外のものは権力者が暴走しないための歯止めがいっぱいあります」

これが全て。民主主義国家は公権力の暴走を防ぐ工夫が色々あるが、日本という国は政治家も国民も民主主義をちゃんと理解していないので、いざという時にこういう理不尽な事態が発生する。

つまり、戦争時の総括反省の無さが、繰り返し破滅型に陥る危険性を常にはらんでいる。

なんで政治家とマスコミはこんなにもバカなんでしょうかね?

自滅主義でも信仰してるのか?


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/246.html#c9

[政治・選挙・NHK289] 「投票率上げなくていい」 栃木の自民県連副会長が発言(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
22. 前河[7824] kU@JzQ 2023年2月07日 23:58:35 : ONyi2WoPbQ : UmxKRjhjT0tPTE0=[2]
投票率が上がると自民公明には不利になる。

組織票が活かされなくならから。

だから普通に自公の奴らはその事に触れずに、電通頼りに、ミーハーバカテレビ番組に期待を寄せ、国民バカ大量生産化を進めたい(硬派な報道番組は別)

実際、それは半ば成功してしまってるが、マスコミや知識人がまともな感性を取り戻し立ち上がれば、事態は好転するはず。

でも、コイツはよっぽどのバカなのか、そういう事実の証明人になってしまってる。頭ワル。笑


http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/238.html#c22

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > UmxKRjhjT0tPTE0= > 100000  g検索 UmxKRjhjT0tPTE0=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。