★阿修羅♪ > 颯太 6USRvg > 100000
 
g検索 6USRvg   g検索 aazCSowAj4xx2
 
颯太 6USRvg コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acpn/6/6u/6us/6USRvg/100000.html
[ペンネーム登録待ち板7] WHOもトランプ追い落としコロナ詐欺に加担
WHOが突然1月20日になって、無症状のPCR検査は2回行い、さらにいろいろ状況を判断してコロナ感染確定診断をしろといいだした。また、PCRの増幅回数も考慮すべきだとかいっている。

Careful interpretation of weak positive results is needed (1). The cycle threshold (Ct) needed to detect virus is inversely proportional to the patient’s viral load. Where test results do not correspond with the clinical presentation, a new specimen should be taken and retested using the same or different NAT technology.

さらにPCRは単に診断の補助にすぎないとも言っている。
Most PCR assays are indicated as an aid for diagnosis, therefore, health care providers must consider any result in combination with timing of sampling, specimen type, assay specifics, clinical observations, patient history, confirmed status of any contacts, and epidemiological information.

https://www.who.int/news/item/14-12-2020-who-information-notice-for-ivd-users

1月20日になってこのようなものを出してくとは実にわかりやすい。
流行コロナはトランプ追い落としのための詐欺だった。
今後は感染者は激減していくだろうが、多分ワクチンのおかげということにされるはずである。

もう完全にマトリックス、ジョージオーウェルの世界である。
とんでもない世の中に生きているものだ。

http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/897.html

[ペンネーム登録待ち板7] WHOもトランプ追い落としコロナ詐欺に加担 颯太
1. 颯太[1] 6USRvg 2021年1月21日 23:55:23 : EgZvBPeB22 : bTh1bk1JM1l4NmM=[1]
管理人様、投稿規定の音読3回を完了しました。
ペンネームの登録完了、宜しく御願いします。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/897.html#c1
[ペンネーム登録待ち板7] WHOもトランプ追い落としコロナ詐欺に加担 颯太
2. 颯太[2] 6USRvg 2021年1月22日 19:00:30 : gQYxfwqxis : RXF5dFRwVHhKeC4=[1]
管理人様 あとから気付いたのですが、昨日別の投稿規定を読んでいて、改めて2011.09.12版を3回読みましたので報告します。
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/297.html

よろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/897.html#c2

[国際30] 今のバイデン政権とその背後のアメリカ民主党勢力は、民主原理主義タリバンと解するべきである
昨年の大統領選挙以来、アメリカではトンデモ状態が以下のように続いている

1.どう見ても開票不正が疑われるのに、民主党、アメリカのメディアは揃って無視し、それどころか問題にするものを陰謀論者扱いした。
2.さらに、プロジェクトヴェリタスによれば CNNディレクターのチャールズ・チェスターが、CNNネットワークがトランプを大統領の座から引きずり下ろすための「プロパガンダ」に関与していたことを認めたと報じている。「我々の焦点は、トランプを大統領の座から引きずり下ろすことだった」・・・「私がCNNに来たのは、その一部になりたかった(貢献したかった)からだ。」ということだ。
3.また、1月6日の議会の所謂襲撃事件もトランプ責任など問えそうものない状況にもかかわらず、Pelosiを先頭にして弾劾裁判まで進んだ。
4.そうして折角、大統領に祭り上げたバイデンの認知能力に問題がありそうなことは必死になって隠蔽している。
5.国内では、BLMの狼藉は遠巻きにしているだけで、BLMはやりたい放題、ポートランドなどは破綻都市になりかけている。
6.さらに、不法滞在者を合法化し、南部国境からもどんどん子供を中心に受入を進めている。
7.一方、海外では、ウクライナを焚きつけロシアとの戦争に向かわせようとし、さらに台湾に独立国への希望を与えるようなてこ入れを始め、中国との紛争を作り出している。

これらのトンデモ状態は、今のアメリカが、日本人が想像する人権を重視し、融和的な政策をとるというリベラルとは全く違う「リベラル」派に牛耳られているためだと考えている。今の民主党を中心とする「リベラル」派は、自身が規定するリベラル(主に人権重視、差別撤廃、弱者保護)でないものはどんな手段を使っても放逐すべきであり、「リベラル」の大義のためには何をしても許されると考えている。

そして、自身が考える「リベラル」の対極にあるトランプを葬り去るためには選挙違反も許されるし、プロパガンダも是認どころか推奨される。このためCNNのディレクターもおおっぴらに上記のような発言をしたのだろう。

このように「リベラル」のためなら何をしてもいいという点では、原理主義、ファンドメンタリストであり、コーランに背むいたと断罪した者を許さないタリバンとメンタリティはあまり変わりがない。タリバンのように姿形が目立てば、いささか精神的に偏った人々を相手にしているとすぐわかるが、民主原理主義タリバンは、ステルスでありたちが悪い。

この原理主義が、国際社会に投影されたものが所謂ネオコンであり、今のウクライナ、台湾・問題である。民主主義国でない国の独裁者に、虐げられている国や地域がある。これだけで、民主原理主義タリバンの出番である。この場合、独裁者から何が何でもウクライナ、台湾を救出しなくてはならない。手段は選ばない。トランプ追い落としの大統領選挙と同じである。このためビクトリア・ヌーランドが行ったような偽旗攻撃やプロパガンダが利用される。

やっかいなのは、原理主義であるが故に、イデオロギー闘争となり、妥協ができない点である。リアリストだったキッシンジャーのような足して2で割るような解決は優先されない。ロン・ポールなどは、遙か彼方のウクライナでロシア相手の火遊びにどれほど重要性があるのか、そもそもロシア系住民の処遇の問題であり、そんなことより自国の国境を何とかしろといっているが、そのようなことを聞く耳は持たないだろう。頭にあるのは、トロキストのような民主永久革命であり、悪と決めつけた政権とは妥協できない。これは、イラクのフセイン政権、リビアのカダフィ政権の時にも見られたことである。

民主主義革命を輸出するのは、アメリカのManifest Destinyといった思想も影響していると思われるが、中国ロシア相手の原理主義運動は、妥協がないため第三次対戦に結びつく危険性を孕む。中国ロシアも相手の目標が自国の政体転覆であることを理解している。妥協の余地がなければ有利な時を見計らっての戦争しかない。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/474.html

[カルト31] ゴミ売り・台湾有事から日本への波及懸念、自衛隊の取り得る選択肢。は米国の立場に立ったもので、日本は日本の立場で米中との… ポスト米英時代
1. 颯太[3] 6USRvg 2021年4月18日 16:56:39 : HvyNu114oc :TOR NVBpQ1RyeTJPRGc=[31]
米国のネオコンが顔を出すところどこも廃墟になっていることを日本もよく考えるべきだと思います。

因みに、今の民主党勢力は民主原理主義タリバンだと思っています。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/474.html


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/726.html#c1

[国際30] 今のバイデン政権とその背後のアメリカ民主党勢力は、民主原理主義タリバンと解するべきである 颯太
2. 颯太[4] 6USRvg 2021年4月19日 02:54:37 : WIiNHOwhHk :TOR Ukp5SURxL2tabGc=[3]
投稿者です。
投稿後、以下のような投稿がありました。

「米国の特殊部隊が大統領一家の暗殺を計画=ベラルーシ大統領」
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/476.html

「どうして米国人はそうした振る舞いをするのか。大統領の殺害という課題をたてるとは。政治の最高指導部以外にこんな許可を出せるはずがない。」とありますが、これなどもルカシェンコ=ロシアとつながりのある独裁者=悪ということで手段を選ばず排除に動く民主原理主義タリバン、バイデン政権の典型的な行動だと思います。

http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/474.html#c2

[国際30] 米国の特殊部隊が大統領一家の暗殺を計画=ベラルーシ大統領(Sputnik日本) HIMAZIN
1. 颯太[5] 6USRvg 2021年4月19日 05:20:35 : 6ztjPT9O46 :TOR UHl1VnRLYmNZUXc=[4]
悪と断罪した者は、トランプであれ誰であれどんな手段を使っても除去すべきという原理主義者の面目躍如である。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/474.html


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/476.html#c1

[政治・選挙・NHK280] ファイザーが駄目ならシノバックでいいでないか
ファイザーにお薬くださいませと管首相始め日本政府は半分涙目、卑屈なほどの姿勢でブーラCEOに懇願してきたようである。しかし、それでもあまりいい返事をもらえなかったらしい。

しかし、ワクチンは何もファイザーだけではない。見渡せばスプートニク、シノバック等中露に使えそうなワクチンがある。

特にシノバックのワクチンはRNA、DNAタイプでない従来の不活化ワクチンであり、副反応もあまり重篤でないようだ。

多分に政治的に中国製ワクチンは使いたくない、使えない状態だと思うが、アメリカにもファイザーがくれないのだから仕方がない半分捨て台詞を残して中国から供給を受ければいい。うまくすればオリンピックまでに発症者が激減する。

国民にとっても選択肢が多くあった方がいい。このような状況でも中国ワクチンの利用を考えないというのは、国民の命より何か別の大事なものがあるのかと勘ぐってしまう。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/360.html

[政治・選挙・NHK281] ワクチン−そろそろ家畜扱いされていると怒っていい頃ではないか
政府及びそれと一体となったマスゴミは、ワクチン接種の勧奨に余念がないようだ。一方で、ワクチン接種後の死亡が355人と公式に報告されている。

しかし、これは氷山の一角で、ワクチンと関係ないとして報告されていない死亡、重症例が相当数あるのは確実である。例えば、下のリンクでは既にQまで記事が続いており、ワクチン直後の悲惨な症例にもかかわらず、因果関係はないとして報告されていない夥しい例が書いてある。
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12683043398.html

改めて言うまでもなく、人が一人亡くなるとは大変なことであるが、上記のリンク並びに元となったのtwitter(@na98731312)を見ると、政府、公共機関は死亡例、重症例を重大事象として注意を促すどころか、なるべく隠蔽してできるだけ人々をワクチンに導きたいようだ。

因果関係は百歩譲ってひとまず置くとしても、これだけ接種後の症状が出ているのに、全くの無関心、因果関係はない(つまり補償もでない)、治療費は自分持ちといった信じがたい行為に出るのは鬼畜の行いである。

たとえは悪いが、亡くなった方はコロナとの戦争の尊い犠牲者だと考えられなくもなく、少なくとも戦死者並の敬意と弔慰金のようなものがあってしかるべきだと思うがそのようなものもない。これでは、コロナ戦線での無駄死にである。全体主義と言われた戦前でも、少なくともお国のために死ねば遺族恩給のようなものが出ていた。

この状況を俯瞰してみると、今の政府、及びその背後にいるもう少し掴み所がないものは、国民をほぼ家畜だと思っていると結論づけるしかない。

確かに、家畜なら、病気が回らないようにするため全頭ワクチンを打った方が安心だ。多少、ワクチンで死ぬ物がでるが、所詮家畜である。一頭一頭の状況や体調など検討していたら切りがない。病気なってからではコストがかかるので治療薬よりもやはりワクチンだ。

あなたも家畜農家になって、自分の家畜の保全をどうしたら一番効率的に図れるか考えてみると、ワクチン貫徹は実に合理的であることがわかるだろう。

つまり、我々は家畜扱いされているのである。これは大いに怒っていい。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/633.html

[政治・選挙・NHK281] ワクチン−そろそろ被害者の会ができてもいい頃ではないか
河野大臣を始め政府、マスゴミのポジティブ面だけを強調した宣撫工作は、上述したように、まるで家畜にブリンカーをつけ、ワクチンに向かわせるような光景を想起させる昨今である。

十分な情報も与えられず、気づけばコロナ戦最前線で、無念の死を迎えた方々には、深くお悔やみ申し上げます。また、負傷された方々には一刻も早いご快復を祈念します。

「今までのインフルエンザワクチンのようなものだと思ったら、全く違った恐ろしいワクチンだった。」このような謂わばだまし討ちに遭ったような人々は、多分全国に数万にはいると思われる。こういった方々が一人一人が孤立して悩むことがないよう、被害者の会ができて、一刻も早く救済されることを望む。

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/636.html

[カルト33] ワクチンが効くというのは、それが、コロナに罹患すると重症化する人を〇処分しただけのことではないか?
ポスト先生の板に割り込むのは多少気が引けたが、やはり、カルトかと考えお邪魔させていただきます。

厚生労働省の専門家会合は、「高齢者ではワクチン接種が進み、重症患者の増加が抑えられている一方、接種が進んでいない40代や50代で重症患者が増えている」と分析しているようである。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/tokyo-corona/detail/detail_86.html

しかし、高齢者の重傷者や死亡者が減ったのは、コロナに影響を受けやすい人達は、既にワクチンで重症になったり死亡しているためというのが真実ではないか。

ワクチンのアイデアからいって、予防する目標の病原体に疑似感染させて、抗体をを作ろうというものである。コロナウィルスのスパイク蛋白を接種者の体内で発生させ、抗体ができれば万歳といったところだが、実際には、ワクチンのスパイク蛋白も強烈で本物のコロナよりも凶悪な作用を持つのではないか。

結果として、コロナのスパイク蛋白に弱い体質の高齢者が淘汰される。体質的にスパイク蛋白に強い人々は生き残って、本当のコロナにかかっても軽症ですむ。

ワクチンが始まるとどの国でも死者が急増するが、これは、スパイク蛋白に弱い人々が謂わば間引きされる結果ではないか。その後、ワクチンが効いたように見えるのは、実は、スパイク蛋白に耐えれる人が残っただけのことではないか。

こう考えると、ワクチンとは名ばかりでやはり恐ろしい殺人兵器である。

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/254.html

[カルト33] 蒼ざめた馬に乗った死神の吐息が頬をかすめるワクチンかなの悪寒である
また、ポスト先生の板にお邪魔します。あしからず。

昨今、対コロナ戦の宣撫工作がかまびすしい。「コロナに憑依される人が急増!」「無念にもあの世に連れ去られる人も増加中!」「鬼畜コロナ!雲染む屍つぎつぎて撃ちてし止まむ」である。

フランスでは抗体爆弾を投下すべく全員にワクチン充填の出撃命令が出ている。しかし、抗体爆弾の充填は危険が伴う。スパタンが暴発し、戦死が絶えない。しかし、上からは、ワクチン打ちてし止まんの大号令である。

現代の赤紙、ワクチン接種券が来たら意気揚々と戦地に赴くこと!徴兵逃れは反逆罪で、臆病者には、軍法会議もなく、当面、蟄居処分。そのうちには、憲兵が来て強制招集だろう。既にどこかの国では屋根の上に逃げても取り押さられて、ブチッとお注射である。アメリカでは、ゲシュタポが戸別訪問をして追い詰める作戦のようだ。

もうなすすべなく、出撃前に千人針で武運を祈ってもらうぐらいしか方策はない。そのうちにコロナ接種場近辺には、千人針お守りが登場するだろう。

Twitterや泣生のブログを見ると、屍累々である。これほど死者が出ているのに、世間は触れてはいけないことのように振る舞う。マスゴミはほとんど取り上げない、被害者さえも申し訳なさそうに報告する。この頃、人の死に対する感覚が鈍化し行くのを感じる。また、おじいさん、お婆さんが亡くなったようだ、40代のお母さんか気の毒とは思うが、本当はもっと大騒ぎをすべきなのだ。コロナ死15,000人に対して、ワクチン死は既に10,000人はいっているだろう。異常である、狂気である。

第二次大戦の時にあれほどの戦死者を出して、社会はどう対応していたのだろうと思っていたのだが、結局、今のように、あれまたあそこの息子が戦死したようだ気の毒に程度のことで吸収していったのだろう。慣れとは恐ろしいもので、憲法に書いてある「すべて国民は、個人として尊重される」などは全く根を下ろしていなかった。蒼ざめた馬に乗った死に神の吐息が、頬をかすめる悪寒の昨今である。



http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/331.html

[カルト33] ワクチン死亡者続出の中で、死亡者がさして増えないコロナに大騒ぎする倒錯
東京で過去最多の新たに2848人感染したと大騒ぎしているが、死者の数を見ると全く違った光景が見えてくる。東京都は7月22、24、25、26日と死者ゼロである。7月23日に1人、27日に2人亡くなった方がいるが、過去の感染拡大と比べるとほとんど無視できる状態だ。

多少タイムラグがでるので、もう少し亡くなる方が増える可能性があるが、多分ワクチン死ほどではない。一方、公式報告でも、ワクチン後の死亡者751人。ワクチンの開始後、160日程度なので、単純に計算しても一日4.7人程度ワクチン後死亡している。ワクチンの大規模接種は最近なので、当初の2月によりも最近に傾斜した形で死者が増えていると推測される。

さらに、twitter等を見ていると、ワクチン後の死亡は、コロナ死の数倍から10倍程度は存在すると思われ、10倍の15万人だとすると一日934人である。
この状態で、コロナ怖い怖いと騒ぎ、ワクチン死を全く問題にしないのは、倒錯状態と言うしかない。

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/478.html

[カルト33] 「ワクチン」でコロナに弱い人は「駆除」され、コロナはただの風邪に
以前にも書いたが、「ワクチン」はコロナに弱い人を〇処分しつつある。
http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/254.html

抗体ができてコロナに感染しないようになるならともかく、その面での効き目はイスラエルなどの例を見ると大したことはなさそうである。今起こっていることを見るとワクチンなるものはコロナに弱そうな人を事前に「駆除」する役割を持たされた殺人兵器であると言うしかない。

この「ワクチン」はコロナの毒素といわれているスパイタンパクに人を晒すものであり、弱い人は意図したとおりコロナ同様に血栓等を起こしてどんどん亡くなっていく。すると、コロナに強い人だけがワクチンを生き残ることになり、コロナ死は激減する。これがワクチンが「効いた」状態である。

トンデモの状態だが、目論みどおり、コロナはただの風邪になりつつある。

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/479.html

[カルト33] ポンコツ首相は〇殺を恐れず起死回生のイベルメクチン予防配賦ができるか、それともDSの操りで終わるか、勝負の時である
今は、前門のコロナ、後門のワクチンで混乱の極みだが、大枠を見るとDSは何が何でも今のうちにできるだけワクチンを打ちたいということしか見えてこない。

アメリカでも連邦政府を始め民間企業の職員にワクチンを強制することは違法でないと言いだした。治験も終わっておらず、免責がないと医薬品会社が売れないような代物を強制しても問題ないとは最早狂気以外の何物でもない。

実際に、そのワクチンなるもので各国で屍累々である。そして、DSの息のかかったマスゴミはそのことを全く取り上げない。背後にある邪悪な意思が透けて見える。

一方、高齢者にこの殺人兵器を集中して打ったため、コロナに弱い人々は既に〇処分され、ワクチンのありがたい「効果」で死亡者は激減、ただの風邪になりつつある。

さらに、インド、メキシコの例を見てもイベルメクチンを予防配賦するだけで感染者も死者も激減する。

しかし、DSは、それがばれる前に、もっともっと多くの人にワクチンを打たせたくて仕方がないようだ。よく言われるように人口削減の目論みもあるのだろ。さらにサイコパス、Kill Gatesについては、過去のインドでの暴虐非道を見ると、ワクチンが人に打たれ、その結果苦しむ様子を見るだけで恍惚状態なのではないかと推測する。Pedophilia の変形版のような病気だろう。

ポンコツ首相は、起死回生策として、イベルメクチンを即時、希望する国民に予防配賦すべきである。それしか政治的に生き残る道はない。インドでは、あれほど猛威を振るったコロナがイベルメクチン配付後収まりつつある。もちろんはこのようなことをマスゴミは報道しない。

そのようなことをすれば、ブルンジ、タンザニア、ハイチの大統領のようになる可能性は大だが、人は死して名を残すという諺もある。最期のどんでん返しを期待する。

http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/497.html

[政治・選挙・NHK282] 中日・木下雄介投手死去 27歳

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2021/08/06/kiji/20210806s00001173140000c.html

7月6日の練習中に倒れて救急搬送されていた中日の木下雄介(きのした・ゆうすけ)投手(27)が死去していたことが5日、分かった。関係者によると、3日に亡くなったという。4年目の昨季にプロ初セーブを挙げ、さらなる飛躍を目指した今季は4月に右肩、右肘を手術。懸命にリハビリに励んでいたが、帰らぬ人となった。育成入団からはい上がった苦労人の突然の悲報。チームへの影響が心配される。
 現役選手の突然の訃報。関係者によると木下雄投手は3日に息を引き取ったという。まだ27歳。復帰を目指して必死にリハビリを行っていた中、まだまだ続くと思われたプロ野球人生が、そして愛する家族と歩んでいた人生までも終わりを告げた。

 今季は開幕1軍が目前だった3月21日の日本ハムとのオープン戦で右肩を脱臼。4月に肩、右肘の内側側副じん帯の再建手術(通称トミー・ジョン手術)を行い「一日でも早く復帰できるように前向きに頑張っていきます」と語っていた。だがリハビリに励んでいた7月6日。ナゴヤ球場で息苦しさを訴えて倒れた。名古屋市内の病院に救急搬送。予断を許さない状況が続き、ここまで懸命な治療が施されてきたが実らなかった。チームは親会社・中日新聞社の職場接種を利用して新型コロナウイルスのワクチン接種を行っており、木下雄投手ら2軍選手は6月28日に1度目の接種を行っているが、今回との因果関係は不明だ。

 不屈の精神を表す男だった。生光学園から駒大進学も右肘の故障で1年で中退。地元・大阪でスポーツジムのインストラクターとなった。たまたま誘われた草野球で久々に硬式球を握ると2年間のブランクがありながら剛速球を連発。野球への情熱が復活した。NPB入りを目指し15年春に四国・徳島に練習生で入団。16年の育成ドラフト1位で中日に入団した。150キロを超す直球と落差のあるフォークを武器に18年に念願の支配下登録。背番号は201から98となった。

 19年7月には「野球をもう一度やると言った時、めちゃくちゃ喜んでくれた」という最愛の父を交通事故で亡くした。開幕1軍が濃厚だった昨年も春季キャンプ終盤に左足を負傷して手術。悲運に見舞われても、そのたびに努力を重ねて乗り越えた。昨年はコロナ禍で開幕が遅れたこともあり1軍で18試合に登板しプロ初セーブも記録。今季も大きな故障に立ち向かっていたが、帰らぬ人となった。

 幾多の困難を乗り越え、周囲に勇気を与えた男の早すぎる死。家族、友人、同僚らの悲しみは計り知れない。

 ◇木下 雄介(きのした・ゆうすけ)1993年(平5)10月10日生まれ、大阪府出身。生光学園では甲子園出場なし。駒大1年時に右肘の故障で中退。15年入団の四国・徳島を経て16年育成ドラフト1位で中日入団。18年3月に支配下登録。今季は3月21日のオープン戦で右肩を脱臼。4月に右肩と右肘の手術を受けた。通算成績は37試合で0勝0敗1セーブ、防御率4・87。1メートル83、80キロ。右投げ右打ち。

----------------
木下投手も因果関係不明で済ませるのだろうか?
超健康体だったはず。
これで目を覚まさない人達ってどうなんだろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/387.html

[政治・選挙・NHK282] 各マズゴミ中日を含めスポーツ新聞でしか報道しないこの統一感−異常である
深夜に木下投手ご逝去のニュースをスポニチで見てupした。その後、マズゴミも続いて報道するかと思ったが、見事に無視である。但し、各社申し合わせたようにスポーツ紙で報道している。毎日は、スポニチ、読売は報知スポーツ、朝日は日刊スポーツ、産経はサンスポでは報道している。中日新聞はかろうじて、本紙webに中日スポーツの関連記事へのリンクが張ってある。スポーツ紙のないNHKは無視。異様な統一感である。

報道しないのもおかしいが、目立たないように各社統一してスポーツ紙でという申し合わせであろう。しかし、逆効果である。さすがに、その意図は一般人にも見透かされるであろう。

他にも他にも副反応で亡くなられた方は沢山いらっしゃるはずで、マズゴミはそれも全く無視で、コロナにかかったときの苦しさだけ強調している。

カルト版でポスト英米氏も書いているが、脅し、買収の強さを感じる。ここまでしてワクチンを進めたい勢力がおり、それにマスゴミが従っているということが白日の下にさらされた。

ワクチンの是非を事実に即して判断すべきなのにこのような情報操作を一生懸命するシステムはどこか狂っている。人の命がかかっている。

最後に木下投手のご冥福をお祈りしたい。


http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/394.html

[政治・選挙・NHK282] 8月末の人口動態速報6月分に注目
8月末に発表される予定の人口動態速報6月分に注目である。

前回5月分では、超過死亡が明らかになって、以下のような緻密な分析がされ話題になった。

「5月のワクチン死者数は,超過死亡から医療崩壊の寄与(の上限値)を除いた4,105人(= 5628 -1523)に等しいと仮定すると,報告数の22倍(= 4105 ÷ 188)に上ります.よって,7月25日時点では報告数は834件であるので,累計ワクチン死者数は18,000人(= 834 × 22)と概算されます。」
『異常な超過死亡とその原因 〜人口動態統計の分析〜』より
https://note.com/info_shinkoro/n/nc9b6eed433de

頭隠して尻隠さず(せず)といった感じだが、6月も超過死亡が拡大して行っているか注視したい。

ただ、何でもありなので、まともに出してこない恐れもある。
都道府県レベルの発表を集計すると全く違った様相が見えてくるかもしれない。

http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/657.html

[医療崩壊7] ファイザーのCOVIDピルはイベルメクチンのパクリです。
こんな記事を見つけた。

−−−−−−
ファイザーのCOVIDピルはイベルメクチンのパクリです。今は禁止されている本当の治療法を売って、偽物の注射にメリットをシフトします

これまでの彼らの行動は、すべて知恵遅れだったが、これは賢い悪の計画です。斬新ではなく、配管からもメリットを盗んでいますが、この計画にはようやく知的メリットがあります。あるいは、かつての計画、というのも、みんなが知ってしまったら、そんなにうまくいかないでしょう。

私が「本当の治療法」と言ったのは、「コロナウイルスはコンピュータ上にしか存在しないので、ctrl+del以外の本当の治療法は存在しない」という真実を捨てたわけではありません。
しかし、SARS-COV-2の製造者は、本物のウイルスや病気からいくつかの本物の症状を盗みました。

これらのほとんどは、後述するような一連の化学物質に反応する。
このような他の病気の実例がなければ、偽ウイルスを推進することははるかに難しい。そして、例えばインフルエンザに対する成功は、巨大なCovidzillaに対する勝利として売られるでしょう。

ほとんどの薬は、天然化合物を実験室でコピーしただけの出来損ないです。
ファイザー社の「1日2回のCOVID錠」は、イベルメクチンとほぼ同じものです。

http://takahata521.livedoor.blog/archives/10483844.html

−−−−−−−
本当なら、ファイザーという会社は極悪非道会社で、焼き討ちに遭っても誰も同情はしないだろう。

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/348.html

[医療崩壊7] 毒性をチェックせずに放置して因果関係不明では「永遠のゼロ」−騙される方も騙される方である。
ワクチンについて相変わらず因果関係不明である。今の論理構造は、毒性は調査しない。よって毒性があるかないか不明なので因果関係不明という倒錯したものである。農薬を注射した場合は、農薬の毒性はわかっているので、農薬と死亡の関係は因果関係はある。しかし、毒性が定かでない(意図的に調査しない)ワクチンを打っても、毒性が定かでないので因果関係不明である。

これでは、地下爺氏のポスターではないが「永遠のゼロ」である。このようなまやかし論理をよりによって厚生科学審議会が使っているのは、全く以てモラルのかけらもない。水俣病で水銀が疑われたときは、まだ、水銀が原因だ原因でないという論議がされた。しかし、ワクチンに関しては、状況証拠が積み上がっても、その毒性を調査しようともしない。鬼畜の所業である。ダマスゴミもそれを平然と受け入れている。この世は、まさに発狂している。

唯一、因果関係を認めるのは、ワクチン会社があるかもしれないと因果関係を認めた軽度のアナフラキシーだけという状況だ。一般の人々も、このような製薬会社が認めた毒性以外は、因果関係不明を繰り返している厚労省に騙されていることを気付くべきだ。

さもないと「永遠のゼロ」は続く。

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/382.html

[カルト33] 岐阜県池田町の塩野義ワクチン製造工場が危ない
今、国産ワクチンの一番乗りを目指しているのは塩野義で、ワクチンの製造はバイオ医薬品製造会社ユニジェンの岐阜県池田町の工場で行われている。

塩野義のワクチンは、mRNAやVector型とは違い、遺伝子組み換えたんぱくワクチンである。どのようなタンパクを入れるか気がかりではあるが、少なくとも、注射した量しか抗原タンパクは、体内に発生しない。また、過去にインフルエンザワクチンやB型肝炎ワクチンなどで認可された実績があり、それほどの副反応が起きないと期待されている。

これが認可されると今の毒チンとの副反応の対比が極端に目立つことになる。方や、お注射の数分後から失神したり、最悪「因果関係不明」で死亡の毒チンと、少々熱が出るぐらいの国産ワクチンでは、毒チンを選ぶ人は皆無になるだろう。

さらに、都合が悪いのは、毒チンの悪辣さが際立ち、人々が目覚める可能性がある。陰謀論ではなくやはり毒チンだった!ファイザーに責任を取らせろ!政府はどうして毒チンを認可したのか!安全な国産ワクチンの開発、支援をどうしてしなかったのか!うちの親父や子供は無駄死にされられた!といった非難の嵐のはずである。

第二の東京裁判やニュルンベルク裁判を防ぐためには、国産ワクチンの認可、流通を遅らせるしかない。岐阜県池田町のワクチンバイオリアクターが火災で消失といったことが近日中に起こっても全く驚かない。



http://www.asyura2.com/21/cult33/msg/901.html

[カルト35] ウクライナでの戦争を避けるためにロシアはキューバにミサイルと兵員を配置すべきである
ウクライナで鬼畜はロシアを戦争に追い詰めることを決意しているようである。櫻井ジャーナルによれば、ハルフォード・マッキンダー以来の謀略ということだが、コロナ/ワクチン詐欺がばれそうな今、もう戦争しかごまかす方法はないということもあるだろう。

ロシアは、戦争を避けるためにキューバにミサイルと兵員を配置し、鬼畜にカウンターを打つべきである。交渉をしても戦争に誘い込むことを固く決意しており無駄である。

当然鬼畜は、大騒ぎを始めるだろうが、ウクライナに関してロシアが騒ぐのはけしからんが、キューバ展開は戦争行為に等しいという論理矛盾は誰の目にも明らかになり、戦争も避けられるだろう。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/612.html

[カルト36] プーは、キューバ、ベネズエラにミサイルを持ち込みオフセット戦略をとるべきだった
くまのプーさんは、あまりにも生真面目だった。
相手は、長年戦争をけしかけていた。
ネオナチのロシア系迫害も、クマをつつくためのネオコンの戦略だった。
それをプーさんは真面目に受け止めてしまった。
視点を変えて、キューバ、ベネズエラにミサイル基地を設置して対抗すべきだった。
第二次キューバ危機とウクライナ危機で打ち消しにすべきだった。
本当の敵はウクではないことはわかっていたはずなのに。。。
http://www.asyura2.com/22/cult36/msg/286.html
[戦争b23] この戦争の戦場は、我々の感情であることに無頓着すぎるのではないか
この戦争を見ていると、現代戦は、物理的な戦場などほとんどどうでもいいことに気がつく。自国民に敵国に対する敵意をより一層かき立てた方が勝ちなのだ。このため、ありとあらゆる感情を揺さぶる情報戦がされる。

人間なまじ同情心、愛情を持っているためここを突かれると弱い。母子が殺された映像、泣く子供、さらには荒唐無稽な子供を標的にしたぬいぐるみ爆弾、これらは感情を揺さぶる。多く見せつけられれば、られるほど、敵に対する憎しみが沸々と湧く。許せん!膺懲しろ!と感情があふだす。まさにGeorge Orwell、『1984年』の一シーンだ。ナイラ証言のようにFakeでも絶大な効果がある。


これは、ベトナム戦争等で自国軍の残虐行為がそのままリアルタイムで報道され、自国民の反戦感情に火を付けたことを十分分析した上での戦略であろう。

我々は、このような感情コントロール戦のまっただ中に放り出されていることを自覚する必要があると思うこの頃である。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/438.html

[戦争b23] マスゴミは、羊民を誘導し見張る牧羊犬のようなものである
おまけで継ぎ足しだが、この戦争に限らず、コロナ、福島でのマスゴミの行動を見ると、マスゴミというのは、ご主人様のために羊民の思考を誘導し、見張る牧羊犬のようなものであると思う。

放射線、ワクチン、さらにこの戦争においてご主人様たちの意向を受けてそのとおりに羊民たちの思考を誘導しようとする。外れる羊がでた場合は、陰謀論として潰したり、弾いたりする。丘の上から眺めてい主人様たちは、マスゴミが羊民たちを柵に追い込む姿はなかなか乙なものだろう。

羊から抜け出すためには、牧羊犬の動きをしっかり観察し、ご主人様たちがどのようなことをお考えなのか推し量る必要がある。イラク戦争の時と今回では牧羊犬の動きは大分異なるようだ。どう導きたいのか見極める必要がある。さもないと、毛を刈られるどころか、ジンギスカン鍋行きである。


http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/439.html

[戦争b23] 人命を重視するならウクライナ頑張れは論外、早く降伏しろである
ウクライナ頑張れの大合唱だ。

ロシアが武力侵略したことは、その意図はともあれ非難されるべきことだろう。
一方、ウクライナから見ると安全保障とはそのような侵略を被らないために構築すべきものである。ところが、どういうわけか、ウクライナは侵略が起こらないようにしようと努力するより、するならしてみろという態度に出たように見える。それが意図的かどうかは別として、結果論として言えばウクライナの安全保障政策は政策としては破綻した。

こうなると、一旦始まってしまった戦争にどちらが悪いとは騒いでも止まらない。

早く止めるためには、侵略者に不本意ながらでも迎合する必要がある。
今の武力バランスを見れば、戦闘継続した場合、ウクライナ側に夥しい死者が出ることは明らかである。この状況で国民に戦えという政府は本当に国民のことを考えているのか?自身の安全保障政策の失敗を国民に押しつけているようにしか見えない。


我々も状況を把握した上で、人命を最重要視するならウクライナ頑張れよりも早く降伏しろである。降伏すれば、殺されはしないし、今時シベリア送りはないだろう。生きてその後また、再起の方法を検討すればよい。特に一般人にとっては、どのような政権ができようが、生きていくことが大事である。

現在の情勢を見たらウクライナ頑張れは、無責任で、極論すれば人殺しである。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/481.html

[戦争b23] 人命を重視するならウクライナ頑張れは論外、早く降伏しろである 颯太
1. 颯太[6] 6USRvg 2022年3月15日 16:00:33 : SPnDIgRsy2 : c2pBSER3bU1haVE=[2]
少し比喩を加えるなら、熊と子犬がリングで戦い始め、それ子犬負けるな、頑張れと外野からけしかけているようなものである。残酷である。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/481.html#c1
[戦争b23] ウクライナ頑張れ−戦争をスポーツと間違えていないか
再度ウクライナ頑張れに関して。

マスコミやそれに誘導された世論を見ていると、今回の戦争をまるでスポーツのように捉えているようである。ウクライナ負けるなと安易に叫んでいるが、ロシアを無条件降伏に追い込めということなのか、それなら核戦争をしろということである。それともロシアの要求を突っぱねたまま、ロシアが撤退するまで頑張って戦えという意味か。これも第三次世界大戦への道を開きかねず、夥しい死者が出る。

クラウゼヴィッツの戦争論にもあるように戦争は本来政策のための手段であり、外交などに代わる政治的交渉の継続である。

今回の戦争でも、ロシアは19世紀的思考のまま戦争に走ってしまったが、ウクライナを無条件降伏に追い込むような「勝ち」は求めていない。今回の戦争は、終わらせるだけなら、ウクライナがロシアが求めている条件を飲めばすぐにでも終わる。

条件とは概ね:
NATOに入らず中立化する
ネオナチを政治から追放する
ドンバスの2つの共和国の独立の承認とクリミア半島を諦めること
であり、これが受け入れられなかったので戦争に走った。それを非難するのは簡単だが、自国の安全が脅かされると考え、武力をもってして交渉を求める決断をした相手を非難しても、すれ違いに終わるだけである。

ウクライナがロシアの条件に一歩たりとも譲らない、徹底抗戦するというならそれはそれで一つの判断であるが、それが現実的なのか。どこかで折れるつもりなら早く折り合いを付けるのが合理的な判断である。

日本に住む我々から見ると、こうなった以上、ウクライナ頑張れといって、ウクライナに戦費や武器を送るのは、単に戦争が長期化し、犠牲者が増え、第三次世界大戦、引いては核戦争の危機が増すだけである。つまり、ウクライナ頑張れは日本の国益には全く反する。ウクライナを見捨てるのかという反論は出てくるだろうが、日本から見たらどんな形でも折り合いのつくところで早期に停戦してもらった方が、国益にかなう。この戦争が続く限り、物資不足、インフレなど日本にとってはろくでもないことばかりが起こってくる。何よりもさらなるエスカレーションは、第三次世界大戦の危機をはらむ。よって、冷徹に国益を見据えて早く停戦交渉しろこそ建設的な態度である。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/510.html

[カルト37] 我々は、もはやダマスゴミを洗脳兵器「マスコ」として認識すべきである
ワクチン騒動とかウクライナ騒動におけるダマスゴミを見ていて、もはやダマスゴミなどと言って揶揄するような存在ではなく、認知戦におけるれっきとした洗脳兵器「マスコ」として認識すべきだと確信した。

兵器たるマスコは、非常に有毒な偽情報の弾丸を吐きちらす。偽情報弾には、感情弾と注入弾の2種類がある。標的が感情弾を被爆すると怒り、悲しみ、恐れといった感情が掻きたてられる。数回被曝すると、理性が抑圧され、被爆で惹起された感情が優位となる恐ろしい弾丸である。その後、または同時に発射されるのが注入弾である。これは、感情弾で不安定化したターゲットに意図した思考を注入する爆弾である。感情弾の被爆者は、不安定化した感情のカタルシスを求めて、注入弾にむしろ積極的に被曝しに来るようになる。

つまり、マスコはまず、攻撃対象の頭を揺さぶり感情過多にさせ認知能力を低下させる。効果は絶大で、数回の攻撃後、標的の頭は洗われ真っ白になる。その上で、マスコは、攻撃目標に、思考を注入する。すると、攻撃対象は注入された思考を自己の思考と錯誤し行動するようになる。この意味では、毒ガス兵器よりたちが悪い。

通常、マスコには、偽情報弾攻撃のためテキスト操作機能に加えイメージ、動画操作機能も装備されている。さらに、最新のマスコは、かなり自動化が進んでおり、忖度機能がついている。そのため、一旦ご主人様を認識させれば、ご主人様の意を汲んだ情報弾を自動発射する。

加えて、現在、人工知能組み込み型のマスコも開発中であると伝わっており、情報弾でターゲットの頭を洗う機能はますます強化されることがオペレーターの間では期待されている。

ところで、マスコを構成する主要部品はKishaであるが、時々不良品が発生し、偽情報弾の発射角度が狂うことがある。そのようなとき、Kishaは油ではなく、お金をさすと正常に戻ることが多い。それでも動作不良の時は、専門のマスコ特殊メンテナンス会社に整備を依頼すると不良部品を摘出、除去してくれる。具体的には、メンテナンス会社は技術者を秘密裏に派遣する。そして、その技術者が特殊処理を行うと不良Kishaはアポトーシスする。

さらに、マスコはステルス兵器でもある。マスコをは常日頃虚実を織り交ぜたゴミ情報を排出しているため、実戦オペレーション中かどうか一般人には判断がつきにくい。

我々は、この恐怖のステルス兵器マスコはが、どこに配置されどのような作戦を行っているか常に警戒しないとマスコの餌食になってしまう。一説では、どこかでマスコの攻撃に対する空襲警報を開発する動きがあるようだ。この邪悪な究極兵器マスコを無力化するため開発を一刻も急いでもらいたいものだ。
http://www.asyura2.com/22/cult37/msg/667.html

[カルト40] 山上壮士の裁判費用のため募金なりCloud funding なりを始めるべきである
この板でポスト氏が何度も触れているように、山上氏の功績は大きい。

おじいちゃんの代からの不逞の輩に率いられた自民と統一の野合により立法、行政(検察を含む)、司法は機能しなくなっていた。このように国家が機能しなくなったときに国民はどうするのか。

実はアメリカ憲法修正第2条がヒントを与えてくれる。
A well regulated Militia, being necessary to the security of a free State, the right of the people to keep and bear Arms, shall not be infringed.
この条項は個人の銃の所持権を認めたもので、銃社会アメリカの根源として非難されることが多いが、元々の立法趣旨は、 連邦政府に対する武力による抵抗権を認めたものと解釈されている。

そう考えれば、山上氏の行いは、かなり情状酌量の余地がある。おじいちゃんの代からの不逞の輩と統一の関係、不逞の輩を通して統一が自民政治家に影響力を持ったこと等を丁寧に裁判で詳らかにすれば、その可能性は高くなるし、不逞の輩の悪事が天下にさらされるであろう。

しかし、国選弁護では、そのような対応は不可能である。仮に、たまたま優秀な国選弁護士がついたとしても、調査費等多額の資金が必要である。

ついては、募金なり、cloud fundingなりで、山上壮士の裁判費用を援助する必要がある。

http://www.asyura2.com/22/cult40/msg/897.html
[カルト41] 中国から見ると台湾は、北海道に逃げた榎本武揚の蝦夷共和国が存続しているようなものである。
台湾に対する見方はいろいろあるだろうが、中国からのメンタリティーを理解することが必要であろう。

すると、日本人にわかりやすいのは、幕末の維新戦争で北海道に逃げ込み五稜郭で榎本武揚が建国を試みた蝦夷共和国である。

榎本の蝦夷共和国は海外列強からは正式承認されず、明治政府の侵攻によって消滅したが、もしどこかの列強が支援し、武器を供与して存続していたら、北海道は独立国であるとの主張がなされたであろう。

その場合、日本国が北海道は、日本国の領土と主張して攻めようとすると、今の中国と同じ立場である。日本国民としては、江戸幕府の賊軍がたまたま逃げ込んで設立した国など侵攻して取り戻して当然と考える人が多いだろう。

翻ってみると、台湾も国共内戦で追い出された中華民国政府が逃げ込んで作ったもので、蝦夷共和国と経緯はよく似ている。

この辺りのメンタリティーを理解する必要がある。

http://www.asyura2.com/22/cult41/msg/277.html
[政治・選挙・NHK288] 安部国葬儀の菅弔辞YouTubeが涙、涙、涙のコメントで埋め尽くされる...そんなわけないだろう、やり過ぎである
安部国葬儀における菅前首相の弔辞のYouTube動画のコメントが異常事態である。
涙、涙、涙の連続。

https://www.youtube.com/watch?v=waLIg9WnwpA

「同じ空気を共にしたい…その言葉を聞いた瞬間泣いた」

「本当に心に響く弔辞でした。涙を堪えることができませんでした。」

「素朴で人間味あふれる弔辞に、涙が止まりません!」

「最初少し聞いただけでもう涙が止まらない...」

「出だしから涙が溢れて最後まで止まりませんでした。ただただ故人を偲び敬愛するお心が胸に染み渡りました。」

「本当に泣けました。手紙の一言一言が美しく感動しました。世界の中心で輝く日本人その言葉を忘れずにいつか私も何か一つの事で輝きたいです。」

「これはさすがに涙が出る。ご冥福をお祈りします。」

「これは泣いてしまう。安倍さんに対する菅さんの心からの敬愛、そして無念さが伝わる弔事です」

「運転しながら聞いてたから、涙が止まらなかった…事故することなく帰宅出来てよかった」

「ほんと泣ける。惜しいほんとに惜しい人を失ってしまった。」

最初は、そんな人もいるのかと見ていたが、ほとんどのコメントがもうiphoneも曇って打てないのではと思うほどの涙の嵐。さすがにおかしいと気づく。

桜の会で味噌を付けていたようだが、葬儀までさくらが出てきて涙涙涙とは本当に因果な人だ。

まさにカルトにおじいちゃんの代からどっぷりつかった方のカルトらしい葬儀とコメントである。

http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/339.html
[医療崩壊11] アベログ 「泣いて生まれてきたけれど」9月20日アカウント削除措置か?
枠珍被害を接種開始以来ずっとフォローし続けてきていた「泣いて生まれてきたけれど」がアクセス不可になっている。
どうもアカウントが削除されたようだ。

折りしも今日は9月20日。

向こうも虐○総力戦に乗りだしたようだ。

どこかで復活してくれるといいが。


http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/741.html
[政治・選挙・NHK292] 時代遅れの音声管制−国交省は信号機ぐらいつけたらどうか
正月早々、日航機が海保機と衝突し全焼した。どうも、海保機が滑走路に進入許可を得た勘違いしたヒューマンエラーのようだが、この類いの事故は過去から何度も起こっている。最悪のものは583人の死者を出した1977年のカナリア諸島テネリフェ空港で起きたジャンボ機同士の衝突事故で、これもKLM4805便が離陸許可が出たと勘違いしたことが主原因となってPAA1736便と衝突している。

このような事故を防止するには、着陸許可を出した、若しくは離陸許可を出した飛行機以外に対して赤信号を示せばよいわけで、滑走路に繋がる誘導路の出口、滑走路末端に信号機をつけ、さらにコックピット・ディスプレイにも信号が表示されるようにしておけばいいのではないか。

今回の日航機事故の交信記録を聞いたが、かなりの日本なまりのある英語で雑音の中交信されており、英語が母国語である以外の外国人パイロットが、聞き間違えても不思議でない状態である。このような原始的な手段で重要な決断がなされるシステムに命を委ねるのは、心地のいいものではない。

昔ならいざ知らず、AIが発達した現代で信号機管理ぐらいは簡単にできるのではないか。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/796.html

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 颯太 6USRvg > 100000  g検索 6USRvg

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。