★阿修羅♪ > 新新左翼 kFaQVo22l4M > 100000
 
g検索 kFaQVo22l4M   g検索 hh6jI5l./jv5k
 前へ
新新左翼 kFaQVo22l4M コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acpn/k/kf/kfa/kFaQVo22l4M/100000.html
[お知らせ・管理21] 2016年10月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。2重投稿削除依頼もこちら 管理人さん
64. 新新左翼[7] kFaQVo22l4M 2018年3月14日 17:39:21 : dFqJ5Ge0xo : 8rbhE7t7yOM[2]
テスト
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/465.html#c64
[お知らせ・管理21] 2018年3月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。2重投稿削除依頼もこちら 管理人さん
11. 新新左翼[8] kFaQVo22l4M 2018年3月14日 17:47:46 : dFqJ5Ge0xo : 8rbhE7t7yOM[3]

一昨年の10月30日に、
板違いということで、投稿することを禁止されました。
投稿規程を細かく読み理解しました。
記事の投稿を可能にしてください。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/513.html#c11
[政治・選挙・NHK241] 安倍の窮地を救う事になる立憲民主の裏切り  天木直人  赤かぶ
34. 新新左翼[9] kFaQVo22l4M 2018年3月15日 20:25:51 : XLCFALTTjA : S_XMAg5Ot8I[1]

当たってると思うよ。

自民党幹部は追い込まれて、やむなく証人喚問に応じたんじゃない。佐川で終わらすために応じたのだ。

政府も、佐川で止める。と言い切ってる。

考えてもみなよ。ノンキャリのあの人も、恨みの遺書を残しても、けっきょく自殺させられた。

佐川だって、質問によって、法に触れる発言をせざるを得なくなっても、罪をかぶるよ。

奥さん、子供がいるんだから、安倍を潰す決定的な証拠を持っていても、絶対に言わないよ。

だから、昭江の証人喚問がどうしても必要なんだ。

そもそも当事者だし、頭が弱いし、お嬢様だから、偽証罪で刑に服すなんてことは考えないだろ。

しゃべるよ。

そうしてこそ、ようやく安倍退陣が成就するんだ。

しかし、昭江を国会に招致させるには、さらなるマスコミの力が必要になってくる。

内閣支持率48%は高い。これは人気を誇った小泉政権5年の平均支持率と同じだ。

だから、自民党幹部もまだ強気でいられる。

このままじゃ、天木の言うとおり、安倍は逃げ切る。

新たな展開がなければ、国民は忘れる。

「人の噂も75日」だ。


http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/432.html#c34

[政治・選挙・NHK241] 安倍晋三の悪運の強さをあなどってはならない

佐川の証人喚問が決まった?

何回も言わせないでくれ。

前から言ってるが、佐川、谷、迫田といった官僚を国会招致したって、なんの意味がないのだ。

キャリア官僚っていうのは、民間人と違って、海千山千なんだぞ。しかも弁護士より上だ。

ヒラリヒラリと交わされて、それで終わりだよ。

森友問題は、張本人の”昭江”を証人喚問してこそ、ようやく解決する問題なのだ。

それをしなかったら、安倍退陣は絶対にない。

逃げ切って、3選もして、政権を9年まっとうするぞ。

もう5年3ヶ月もやってるんだ。昔の安倍ならともかく、

今の安倍晋三の悪運の強さをあなどってはならない。

希望は持ってないといけないが、けっして楽観視してはならない。



http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/665.html

[政治・選挙・NHK241] 安倍自民が憲法改正の話題を出すと、モリカケ問題も出てくる

これで、2度目なんですよ。

安倍や自民党が、改憲の話しを出すと、マスコミは、森友・加計問題を出してくる。

これは、事実です。

私は、前回の記事や、他の記事のコメントでも、佐川を国会招致してもしょうがない。

自民幹部は、佐川で止めて、幕引きを狙っている。

このようなことを書いてきました。

いちおう、今日(3月25日)の党大会で、自民党は、改憲の条文案の概要を提示しますが、

以下のBLOGOSの記事が当たってるとすれば、

安倍自民は、再び、改憲議論を先送りするでしょう。

今の阿修羅掲示板は、反戦家の方々が多い感じがしますから、

それはそれで、良いことと思われる方もおられるかもしれませんが、

私は、よくないんです。

もう、安倍晋三には、今すぐにでも辞めてもらいたいんです。

なにより、日本国においては、長期政権はよくない!!

話しは戻りますが、アメリカは、日本の改憲をよく思っていません。

日本の改憲をアメリカの議員たちは歓迎してる。と言う人もいますが、それはウソです。

アメリカは、9条改正や日本の核武装を、昔から反対してます。そして、今もそうです。

そうすると、アメリカの子飼いの日本のマスコミが、改憲阻止のために、その度に、モリカケ問題を出してくる。という憶測は、合点がいきます。

なんていったって、これで2度目ですからね。

そして、ここで注視しなければいけないのは、マスコミの動向です。

安倍が、去年の加計問題や都議選大敗の直後に、改憲議論を先送りする発言をしてから、マスコミは、加計の報道を止めました。

じゃあ、あさっての証人喚問で、佐川で止めても、まだ肝心の昭江が残っているのに、

もし、それから安倍自民が、再び改憲議論を先送りする姿勢を見せるとして、

今回も、マスコミがこの森友報道をフェードアウトしていったら、私の憶測は正論になります。

「アメリカの子飼いの日本のマスコミは、改憲阻止のためにモリカケを持ち出す。改憲潰しが出来れば、経団連や警察官僚たちに都合のよい安倍政権は存続させる。」

こういうことです。

追記になりますが、石破茂の9条改正案では、2項を削除することになるので、交戦権が認められてしまうじゃないか。と思われる方もおられるかもしれませんが、

9条の2項を削除しても、それほど変化はありません。

なぜなら、日本という国は、世界で唯一、国連憲章に書かれている「敵国条項」のその敵国なのです。

ですから、自衛隊は、現行の9条でも、2項を削除してでの9条でも、戦争をすることになっても「専守防衛」には変わりありません。いずれにしても、日本は、先制攻撃は出来ないのです。

あと、石破には、小泉や安倍のような、見栄えの良さや、豪腕さがありません。

安倍自民は、今の時点では、秋の臨時国会で、改憲の発議をし、その180日後(来年の今頃)に、国民投票をする予定らしいですが、

私は、徴兵制導入を訴える言動をしても、その徴兵制にしても憲法改正にしても、石破茂という地味な男に、そういったことを進める気概(?)はないと思っています。

だいたい、改憲はともかく、徴兵制なんていうのは、それこそ世間が許しません。

ですから、改憲に限らず、政治全般的に、もっといえば社会全体をトータル的に考えれば、石破政権のほうが、はるかに better だと思っています。

小泉や安倍のような、派手な政治家を首相にすると、強権政治になり、失望感が増えて、ろくな社会にならないからです。

話しが、ちょっと変わりましたが、この2度目のモリカケ問題において、

マスコミに「倒閣の意思があるのか」。「倒閣の意思がなくても、純粋に本気で森友問題の真相を追究する意思があるのか」。

それを、国民のみなさんに注視して頂きたい次第で、この記事を書きました。

最後に:以下の文章の篠田英朗という人やその多くのコメントの人たちと、私の思想は違いますが、参考にまで、どうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

「森友祭り」と憲法改正

 日本では「森友祭り」が華やかなようだ。つくづく日本には、政策ではなく政局にしか関心がない人たちが多いのだな、と感じる。意識して記事をフォローしているわけではなくても、お馴染みの人たちがお馴染みのポジションで、興奮して政局見通しを披露するのに盛り上がっていることは、手に取るようにわかる。

 今のところはっきりしているのは、宇佐美典也氏が言うように、「本当の被害者は近畿局の現場のノンキャリである」ということだけなのではないか。

ttp://agora-web.jp/archives/2031619.html

 命を賭してまで告発することを重くとらえていた事情は、本当にお気の毒だ。今のところ問題がどこまで波及するのかわからないが、現場のノンキャリに負担を押し付ける形で、少なくとも財務省高官エリートのキャリア官僚がおかしな画策をしていた事実は、動くことがない。

 私個人の乏しい経験から考えても、「“官僚は真面目だし自分の判断で公文書を改ざんできるような度胸はない、従って政治家が関与したはずだ”という趣旨の発言をしている政治家や元官僚がいますが、これは間違っていると思います。むしろ逆で、自己保身と組織防衛が行動原理の官僚は、バレないと思えば何でもやります。」という岸博幸氏の言葉は、非常に納得するところが多い。 

ttps://www.msn.com/ja-jp/news/national/森友問題「理財局の単独犯行」では説明がつかない3つの疑問/ar-BBKgTDl?ocid=sf#page=2

 実際に巨大組織の中に属している方は本当に大変なのだろうと思う。

 とはいえ、こういう事態も政治の一部だ、ということだろう。しばらく前に「内閣支持率の低下は、改憲案への逆風か、改憲案が作った風か」という題名でブログ記事を書いたことがあるがttp://agora-web.jp/archives/2027249.html 、自民党が改憲案をまとめるといった時期になると、「森友祭り」のような事態になったりするものなのだ。

 『現代ビジネス』さんで、3月下旬に武力行使の可能性が高まる山が来ることを見越して、北朝鮮の金正恩氏が布石を打ってきたと見るべきだろうと書かせていただいた。

ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/54815 

 日本国内では自民党の改憲案で3月下旬に山が来るはずだったが、それもまた新しい展開で発生しないのかもしれない。

 「森友祭り」を見て、あらためて日本では憲法改正が非常に難しいな、という思いを強くする。
http://blogos.com/article/284400/



http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/878.html

[カルト18] 安倍自民が憲法改正の話題を出すと、モリカケ問題も出てくる :政治板リンク

安倍自民が憲法改正の話題を出すと、モリカケ問題も出てくる 

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/878.html


http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/891.html

[経世済民126] 安倍自民が憲法改正の話題を出すと、モリカケ問題も出てくる :政治板リンク

安倍自民が憲法改正の話題を出すと、モリカケ問題も出てくる

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/878.html



http://www.asyura2.com/18/hasan126/msg/504.html

[お知らせ・管理21] 2018年1月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。2重投稿削除依頼もこちら 管理人さん
78. 新新左翼[10] kFaQVo22l4M 2018年3月25日 11:28:12 : YXWmn1CHUf : rjew3oEaoeo[1]

政治板で、投稿した記事のリンクを、最初にカルト板に張ったのですが、
表示がされなかったので、次に経済板にリンクを張りました。
しかし、しばらく経ってから、カルト板に張ったリンクが表示されたので、
お手数かけますが、後から張った経済板のリンクを削除してください。
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/891.html


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/507.html#c78

[政治・選挙・NHK242] 森友問題も、幕引き   (青空に白い雲が流れるように)


茶番劇だった、佐川さんの証人喚問も、無事に終わって、安倍政権はホッとしている。

野党はこれで終わらせないと意気込んでいるが、これで幕引きじゃないかと思う。

正義はない、安倍政権の権力が健在だ

ということを、今回も証明されたようなもの。

自殺者まで出て、佐川さんの良心に訴えて、真実を話してもらえるかと期待しても、

佐川氏はビクともせず、あらかじめ取り決められたシナリオ通りに答弁に終始した。

骨の髄まで、権力に仕える官僚の一人。

加計学園問題で、昼夜テレビで騒がれていた、前川さんの話題は、忘れ去られ、安倍政権は低下した支持率を挽回。

今回もその程度に終わるだろう。

国民の怒りは続かない。流行のように、出ては消える。

疲れるというのもあるだろう。ニュースに飽きるということも。

次の問題が出て来ると、一点集中でテレビは、ワイドショー並み。

話題は北朝鮮が主役になっている。

税収が増えても、社会保障費が増大の一途。

高齢化問題と少子化で、日本の未来は暗澹たるものなのに、

国民は、辛抱強くて、諦めが早いというか、他力本願というか。

国民性の良いところでもあれば欠点でもあって。

森友問題も幕引き。

ガス抜きはできたと、安倍政権を支える与党は、ほくそ笑んでいるだろう。

ttp://happyengel.hatenablog.com/entry/2018/03/29/%E6%A3%AE%E5%8F%8B%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%82%82%E3%80%81%E5%B9%95%E5%BC%95%E3%81%8D


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/455.html

[経世済民126] 森友問題も、幕引き   (青空に白い雲が流れるように) :政治板リンク


森友問題も、幕引き   (青空に白い雲が流れるように)

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/455.html


http://www.asyura2.com/18/hasan126/msg/593.html

[政治・選挙・NHK242] 世論調査・内閣支持率 読売新聞:支持42% 不支持50% テレビ朝日:支持32,6% 不支持54,9%





読売新聞社は3月31日〜4月1日、全国世論調査を実施した。

内閣支持率は42%となり、前回調査(3月9〜11日)の48%から6ポイント低下
し、2回連続で下落した。不支持率は50%(前回42%)に上がり、支持率と逆転し
た。不支持率が支持率を上回るのは、昨年10月の衆院選公示直前(7〜8日)以来だ。

今回調査は、学校法人「森友学園」への国有地売却に関する財務省の決裁文書改ざんを
巡る佐川宣寿のぶひさ・前国税庁長官の証人喚問と、2018年度予算成立を受け
て実施した。内閣支持率は改ざんが表面化する前の2月10〜11日調査(54%)
と比べると12ポイント下がった。2012年12月の第2次安倍内閣発足以降で最低
だった昨年7月調査の36%よりは高いが、不支持の理由では「首相が信頼でき
ない」が54%に上り、昨年8月と並んで第2次内閣以降で最高だった。


安倍内閣の支持率の推移


ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/20180401-OYT1T50094.html







テレビ朝日・世論調査

【調査日】2018年3月24・25日(土・日曜日)【調査方法】電話調査(RDD方式)
【対象】全国18歳以上の男女1606人【有効回答率】66.7%



内閣支持率



昭恵氏の国会招致・安倍総理の責任



次の自民党総裁


ttp://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/201803/index.html








http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/517.html
[政治・選挙・NHK242] 森友“改ざん”問題 問われる公文書管理 (NHK クローズアップ現代 動画25分)





森友学園に関する財務省の公文書改ざん問題。3月27日に佐川前国税庁長官に
対する証人喚問が行われたが、全容の解明には至っていない。今回、NHKでは、
佐川氏が去年国会で行った904回の答弁を、改ざん前の文書や証人喚問と
比較して検証するとともに、財務省の関係者らを独自に取材、改ざんが行われた
背景に迫った。一方、公文書管理のあり方をめぐっては、新年度から、各府省庁で、
改訂された文書管理規則の運用が始まっている。あらためて、
その重要性が指摘される「公文書」。文書の改ざんはなぜ起きたのか、問題の深層に迫る。



出演者 武田真一・鎌倉千秋(キャスター)

ttps://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4110/index.html















http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/560.html
[政治・選挙・NHK242] ほんとの「平和」の意味・定義を説明します ただ戦争さえなければ平和というのを「奴隷の平和」と言います


ほんとの「平和」の意味・定義のお話しをしたいと思います。

まず、「健康」の意味から話しましょうか。

WHO(世界保健機関)では、
「健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあること。」であると定義されています。

肉体的にも、精神的にも、社会的にも、満たされた状態。

これが「健康」であり、またこのような状態こそが「真の平和」だと、私は思っています。

ところが、NHKを中心としたメディアでは、以上に記した「真の平和」を、踏みにじる報道を、何十年とやってきました。

NHKを中心とするメディアがいう平和とは、ただ単に「戦争のない状態」のことを指すらしいのですが、

しかし、なんでまたNHKが、そのような平和を訴えてきたか。それには理由があります。

第二次大戦中、連合国が思っていたより善戦した日本は、終戦後も、連合国から脅威と感じられました。

そして、日本はアメリカ(GHQ)の統治下に入り、”終戦直後からのNHK”は、日系アメリカ人のフランク馬場によって作られました。

終戦後も、脅威と感じられた日本は、アメリカ(GHQ)に作られたNHKによって、日本を弱体化させるために、その「単に戦争さえなければ平和」報道を国民に向かって、してきたのです。

そして、NHKを中心とする”偽左派メディア”は、現在でもアメリカの息がかかっており、日本の弱体化(米の属国)を維持するために、もう70年ほども、その「単に戦争さえなければ平和」報道を、今になっても行っているのです。

たしかに、戦争は起きてはいけないものですが、NHKのような不純な動機によって、
「戦争はいけません。平和じゃなければいけないのです」と報道するのは、誰が考えても、おかしいのではないのでしょうか。

次に、憲法の話しをしたいと思いますが、
憲法の9条も、日本の弱体化(米の属国維持)のために、設けられたものです。

日本国憲法というのは、日本が、アメリカ(GHQ)統治下の時期に、アメリカ人によって、わずか1週間で書かれた憲法です。

アメリカ(GHQ)統治下に、アメリカ人スタッフだけで作られた憲法を「日本国憲法」というのも、ちょっとおかしいものだと思いますが、

私は、9条を除けば、現行の憲法は、それほど悪くない憲法だと思っています。

しかし、この憲法というのも、ちょっと考えものなのです。

なぜなら、項目によってもちがうのですが、基本的に、憲法というのは「理念法」にすぎないからです。

どうでしょう。

先ほど述べた「9条」も、2項で「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。」と書かれています。
これはどう考えても、自衛隊のその存在は、これに反します。

そして、2015年に成立した「安保関連法案」も、そうです。
これによって、「集団的自衛権の行使」が認められました。
しかし、これも9条に反します。

「11条」の、基本的人権はどうでしょう。
私は、いつもこの人権を侵されてます。そして、そう感じてる日本人はけっこういることでしょう。
つまり、これも違憲になります。

「15条」の、「公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。」
と書かれてますが、
常に、上から目線で威張ってばかりいる警察官も、これに反してないでしょうか。
私は、これも明らかに違憲だと思っています。

20条の、政教分離もどうでしょう。
創価学会と公明党の関係も、どう考えても「政教合体」になってますね。
このことに関しては、以下のHPをご覧になってください。
「創価学会が政界に進出した経緯」
ttp://www.correct-religion.com/pages/souka02-07.html

つまり、こういうことなんです。

憲法、憲法っていっても 世の中、違憲だらけなんです。
そういうことなんですよ。

ちなみに、9条に関して言えば、これは、以前にも記事に書いたのですが、
日本は、世界で、ただ1ヵ国だけ、国連憲章に書かれている「敵国条項」のその敵国です。

そして、仮に、この「敵国条項」の敵国から削除してもらえれば、
自衛隊は、現行の9条のままでも、安保理決議によって、どの国に対しても、先制攻撃ができるのです。

なぜなら、先ほども述べたように、項目によってもちがうけれども、
基本的に、憲法というのは「理念法」にすぎないからです。

まあ、日本が、「敵国条項」の敵国から、外されることは、まずないですけどね。

逆をいえば、常に、日本には「敵国条項」が効いてますから、
9条を、どのように改正しても、自衛隊は、どの国に対しても、先制攻撃はできないようになっているのです。

憲法の話しが、ちょっと長くなってしまいましたが、私が言いたいのは、「真の平和」についてです。

NHKが70年も報道してる、単に「戦争のない状態」を指す”平和”とは、
明らかに「偽りの平和」です。

初めにも述べたとおり、ほんとの「平和」とは、
「肉体的にも、精神的にも、社会的にも、満たされた状態」。

これこそが「健康」であり、「真の平和」だと、私は思っています。



http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/599.html

[カルト19] ほんとの「平和」の意味・定義を説明します ただ戦争さえなければ平和というのを「奴隷の平和」と言います :政治板リンク


ほんとの「平和」の意味・定義を説明します ただ戦争さえなければ平和というのを「奴隷の平和」と言います

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/599.html



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/135.html

[政治・選挙・NHK242] ほんとの「平和」の意味・定義を説明します ただ戦争さえなければ平和というのを「奴隷の平和」と言います 新新左翼
25. 新新左翼[11] kFaQVo22l4M 2018年4月07日 00:36:49 : DTZRijgLRU : Kvs1pbNj4YA[1]

アクセス数536か。

そのわりには、コメント数が多いな・・・笑

みんな、私の記事の主旨を、ちゃんと理解して下さい。笑


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/599.html#c25

[政治・選挙・NHK242] 森友問題について。いい加減、安倍はもう辞めてくれ。 官邸前デモ(動画6分30秒)


安倍さん、もう辞めてくれ。


森友問題で、あなたたち(安倍夫妻)が、役所に働きかけたことは、今ではもう中高生でも分かるくらいの自明のことではないか。


もう5年3ヶ月も、(首相を)やってるんだから、もういいじゃないか。辞めてくれよ。


前にも言ったが、小泉や安倍みたいな、見栄えのいいタカ派の政治家が首相になると、ろくな社会にならないんだよ。


うまく表現できないが、空気がよどんでるんだ。


見栄えがいいだけに、人気があるから、こうやって辞めさせたいのに、なかなか辞めさせられないし。


そういう意味でも、地味な政治家を首相にさせたほうがいいのだ。


日本においては、長期政権は、よくない。


東京のみなさん、デモを頑張ってください。どうか、安倍が辞めるまで頑張ってください。


私も、できることだけは頑張ります。


若者の方、壮年の方、ご老人の方、いつもご苦労さまです。


みなさん、安倍が辞めるまで、安倍が辞めるまで、どうか頑張ってくださいませ。


--------------------------------------------------------------------


#0330官邸前大抗議行動(6分30秒)


3月30日に、官邸前で行われたデモです。


(動画が表示されるまで、10〜20秒かかる場合もあります)



http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/642.html

[政治・選挙・NHK242] ほんとの「平和」の意味・定義を説明します ただ戦争さえなければ平和というのを「奴隷の平和」と言います 新新左翼
48. 新新左翼[12] kFaQVo22l4M 2018年4月08日 00:11:33 : FZaPeWZizE : lKstSAZl320[7]

>>38=40=42=46

だから、おまえは消えろって言ってるだろ。

いつまでも、まとわりつくな。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/599.html#c48

[政治・選挙・NHK242] ほんとの「平和」の意味・定義を説明します ただ戦争さえなければ平和というのを「奴隷の平和」と言います 新新左翼
49. 新新左翼[13] kFaQVo22l4M 2018年4月08日 00:22:28 : FZaPeWZizE : lKstSAZl320[8]

>>38=40=42=46=47

粘着、朝鮮人が。

おまえが、在日朝鮮人であることは、文面で、バレとるんじゃ。

早く、半島に帰れ。

じゃないと、「通名禁止」運動を起こしますよ。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/599.html#c49

[政治・選挙・NHK242] ほんとの「平和」の意味・定義を説明します ただ戦争さえなければ平和というのを「奴隷の平和」と言います 新新左翼
51. 新新左翼[14] kFaQVo22l4M 2018年4月08日 00:37:31 : FZaPeWZizE : lKstSAZl320[9]

だいたい、1000アクセスも行ってないスレッドだろ。

まぁ、阿修羅は、数字をいじったりしてる奴がいるんだろうけどな。

多くいじったり、カウント数を止めたり。

このスレッドも、さっきから2時間以上、871で止まってるよ。

>>38=40=42=46=47 の在日工作員さんよぉ。

こっちは、たまに趣味みたいに記事を書いてるんだから、いちいち邪魔や、終いには脅しなんかするな。

記事を書いても、影響なんか、ないんだから。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/599.html#c51

[政治・選挙・NHK242] ほんとの「平和」の意味・定義を説明します ただ戦争さえなければ平和というのを「奴隷の平和」と言います 新新左翼
52. 新新左翼[15] kFaQVo22l4M 2018年4月08日 00:40:27 : FZaPeWZizE : lKstSAZl320[10]

>>38=40=42=46=47=50

みっともないのは、いい歳して、いつまでも粘着してるお前だよ。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/599.html#c52

[政治・選挙・NHK242] ほんとの「平和」の意味・定義を説明します ただ戦争さえなければ平和というのを「奴隷の平和」と言います 新新左翼
54. 新新左翼[16] kFaQVo22l4M 2018年4月08日 00:54:08 : FZaPeWZizE : lKstSAZl320[11]

>>38=40=42=46=47=50=53

爺さん、そろそろ止めよう。

このスレッドは、俺が作ったものだ。

お前のものじゃない。

お前がやってる行為は、荒らしだ。

これ以上、好き勝ってなこと、するな。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/599.html#c54

[政治・選挙・NHK242] ほんとの「平和」の意味・定義を説明します ただ戦争さえなければ平和というのを「奴隷の平和」と言います 新新左翼
56. 新新左翼[17] kFaQVo22l4M 2018年4月08日 01:24:23 : FZaPeWZizE : lKstSAZl320[12]

>>38=40=42=46=47=50=53=55=地下爺 km6Jupbq

在日朝鮮人工作員

在日は怖いねぇ。

こいつに限らず、
日本に、在日がいなければ、どれだけ楽になるか・・・・・。

やはり、日韓併合はすべきじゃなかった・・・。

日韓併合してから、在日が日本に流れ込みやがって。

日本への渡航は禁止されてたのに。

しかも、日韓併合を望んだのは、朝鮮人側だし。

首相の李完用を筆頭に。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/599.html#c56

[政治・選挙・NHK242] ほんとの「平和」の意味・定義を説明します ただ戦争さえなければ平和というのを「奴隷の平和」と言います 新新左翼
58. 新新左翼[18] kFaQVo22l4M 2018年4月08日 03:01:14 : JzSZvAUZLE : 4Rhy9fy29t4[1]

>>57

「在日朝鮮人 半島に帰れ。」が、なんでネトウヨになるの。

じゃ、フランス人が、
「在仏イギリス人 島国に帰れ。」って言ったら、それもネトウヨになるのか。

そこんとこ、どうなんだ。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/599.html#c58

[政治・選挙・NHK242] ほんとの「平和」の意味・定義を説明します ただ戦争さえなければ平和というのを「奴隷の平和」と言います 新新左翼
59. 新新左翼[19] kFaQVo22l4M 2018年4月08日 04:11:19 : JzSZvAUZLE : 4Rhy9fy29t4[2]

>>45番にも書いたけど、

在日朝鮮人こそが、一番の「安倍信者」なんだぞ。

日本にいる暴力団の3割は、在日朝鮮人だ。

しかも、日本の暴力団を支配してるのは、その在日ヤクザ。

このことは、民団(在日本大韓民国民団)も、認めている。

というより、そのことを民団は、誇らしげに語っている。

そして、安倍晋三という政治家は、その日本の暴力団を支配してる在日ヤクザと深い関係のある政治家だ。

>>45番にも書いたけど、このような関係は、岸信介の時代から続いてること。

つまり、安倍晋三という男は、在日を中心に、様々な裏社会の人間と関わりのある人間なんだ。

そして、在日朝鮮人というのは、不思議なことに、一般人と暴力団との境い目がない。

だから、一般の在日朝鮮人も、安倍と強力な在日ヤクザとの深い関係を歓迎している。

しかも、慰安婦についての日韓合意はするわ、ヘイト禁止法は作るわで、在日はバンバンザイ。

在日朝鮮人こそ、一番の「安倍信者」とは、そういうことなのだ。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/599.html#c59

[政治・選挙・NHK242] ほんとの「平和」の意味・定義を説明します ただ戦争さえなければ平和というのを「奴隷の平和」と言います 新新左翼
62. 新新左翼[20] kFaQVo22l4M 2018年4月08日 06:13:08 : JzSZvAUZLE : 4Rhy9fy29t4[5]

2011年の「福島原発事故」
と、
2012年の「第二次安倍政権誕生」
の、2つが、低庶民にとって、大変、不幸なものになってしまった。

つまり、この2つによって、「原発」と「安全保障」が、
反体制の主なものになってしまったからだ。

この原発と安全保障が、反体制の主なものになってから、
一番、切実な「貧困問題」「格差問題」が、陰に潜めてしまったのだ。

共産党や社民党も、この7年ほどは、このことの問題については、あまり言及しなくなった。

忘れられた「貧困」と「格差」。

安倍・黒田コンビが、量的緩和をして、その結果、円安になり、
食料品を中心に物価が高くなって、それが困窮に拍車をかけた。

声を上げれないサイレント・プアたち。

安倍政権のこの5年、確かにGDPは60兆円ほど増やした。
しかし、そのうち、賃金に回ったのは、わずか6分の1の10兆円。

多くのお金が、企業の内部留保にいってしまった。

安倍政権の5年で、ほんとに儲けたのは、株屋だけだった。

このような、「なんちゃって好景気」が、一番タチが悪い。

色んな意味で、早く終わって欲しい安倍政権。

安倍よ 辞めてくれ。

注:日銀総裁は首相が選んで、国会の承認で決まる。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/599.html#c62

[政治・選挙・NHK242] ほんとの「平和」の意味・定義を説明します ただ戦争さえなければ平和というのを「奴隷の平和」と言います 新新左翼
64. 新新左翼[21] kFaQVo22l4M 2018年4月08日 07:18:30 : JzSZvAUZLE : 4Rhy9fy29t4[6]

>>38=40=42=46=47=50=53=55=63

何の割合か、まずそれをしっかり書け。

粘着工作員。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/599.html#c64

[政治・選挙・NHK242] ほんとの「平和」の意味・定義を説明します ただ戦争さえなければ平和というのを「奴隷の平和」と言います 新新左翼
67. 新新左翼[22] kFaQVo22l4M 2018年4月08日 07:27:18 : JzSZvAUZLE : 4Rhy9fy29t4[7]

>>38=40=42=46=47=50=53=55=63=65

粘着工作員さんよ

とりあえず、内容のあることを書こうな。

というより、お前みたいのがいるのは、甚だ迷惑だから、

消えてくれ。

ここでの書き込みは、するな。

書くなら、よそで書いてこい。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/599.html#c67

[政治・選挙・NHK242] ほんとの「平和」の意味・定義を説明します ただ戦争さえなければ平和というのを「奴隷の平和」と言います 新新左翼
73. 新新左翼[23] kFaQVo22l4M 2018年4月08日 13:31:52 : JzSZvAUZLE : 4Rhy9fy29t4[8]

:追加コメント

本文でも書いたとおり、日本は、単独では戦争はできません。

9条を改正しても、できるのは紛争レベルで、しかも、それは「専守防衛」の範囲に限ります。

ようするに、現行の9条でも、改正した9条でも、日本は「専守防衛」に限定されるのです。

では、集団的自衛権は、どうでしょう。

まず、集団的自衛権は、戦後、海外で15回ほど行使されてきました。

しかし、その集団的自衛権も、いずれも米国かロシア(旧ソ連)の、どちらかが頭になって行われてきたのです。

上述したとおり、日本は、9条を改正しても、戦争らしい戦争はできません。

日本は、国連に縛られているからです。

ですから、3年前に、安保法制が成立したといっても、基本的に、日本は、集団的自衛権の行使もできません。PKOの、駆けつけ警護での発砲もできません。
できるのは、後方支援くらいです。

ところが、米国が先頭になっての、集団的自衛権の話しになると、国連による縛りも微妙になってきます。

なぜなら、国連においての米国の力は、絶大なものだからです。

現在においては、国連=米国といっても過言ではありません。

ですから、日本は、米国が先頭になっての、集団的自衛権の行使は、可能といえるでしょう。

しかし、とりあえず国連での縛りもあるわけですし、よっぽどのことが起きない限り、日本の、集団的自衛権の行使は、されないでしょう。

米国が、日本に要求するのは、あくまでも財政の面ですから、
もし、米国が先頭になって戦争を起こしても、日本の役割は、”後方支援”の可能性が高いといえるでしょう。

それでも、後方支援といっても、安全なものから危険なものまでありますから、その辺は、よく注視しなくてはいけません。

つまり、そういうことです。高畑氏は、日本における戦争について、ずいぶんと懸念されてたようですが、
それほど、悲観することでもありません。

人の悩みや苦しみは、山ほどあるのです。
戦争に対しての危惧は、その一部にすぎません。

いじめ リストラ 貧困 病気
これらのほうが、よっぽど身近な問題です。なにより、誰にでも起きうることですから。

しかし、日本を愛された高畑さんの作品や、そのお気持ちは、きっと後世に受け継がれることでしょう。

ご冥福をお祈りします。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/599.html#c73

[政治・選挙・NHK242] 高畑勲監督が最後に遺した無念の言葉「これで安倍政権が崩れないのが信じられない」「自由で公平で平和な国で死にたい」(リテラ 赤かぶ
29. 新新左翼[24] kFaQVo22l4M 2018年4月08日 13:48:43 : JzSZvAUZLE : 4Rhy9fy29t4[9]

(高畑さんへの追悼の意を表して、私の記事のコメントをこちらにも載せさせて頂きます。)

:追加コメント

本文でも書いたとおり、日本は、単独では戦争はできません。

9条を改正しても、できるのは紛争レベルで、しかも、それは「専守防衛」の範囲に限ります。

ようするに、現行の9条でも、改正した9条でも、日本は「専守防衛」に限定されるのです。

では、集団的自衛権は、どうでしょう。

まず、集団的自衛権は、戦後、海外で15回ほど行使されてきました。

しかし、その集団的自衛権も、いずれも米国かロシア(旧ソ連)の、どちらかが頭になって行われてきたのです。

上述したとおり、日本は、9条を改正しても、戦争らしい戦争はできません。

日本は、国連に縛られているからです。

ですから、3年前に、安保法制が成立したといっても、基本的に、日本は、集団的自衛権の行使もできません。PKOの、駆けつけ警護での発砲もできません。
できるのは、後方支援くらいです。

ところが、米国が先頭になっての、集団的自衛権の話しになると、国連による縛りも微妙になってきます。

なぜなら、国連においての米国の力は、絶大なものだからです。

現在においては、国連=米国といっても過言ではありません。

ですから、日本は、米国が先頭になっての、集団的自衛権の行使は、可能といえるでしょう。

しかし、とりあえず国連での縛りもあるわけですし、よっぽどのことが起きない限り、日本の、集団的自衛権の行使は、されないでしょう。

米国が、日本に要求するのは、あくまでも財政の面ですから、
もし、米国が先頭になって戦争を起こしても、日本の役割は、”後方支援”の可能性が高いといえるでしょう。

それでも、後方支援といっても、安全なものから危険なものまでありますから、その辺は、よく注視しなくてはいけません。

つまり、そういうことです。高畑氏は、日本における戦争について、ずいぶんと懸念されてたようですが、
それほど、悲観することでもありません。

人の悩みや苦しみは、山ほどあるのです。
戦争に対しての危惧は、その一部にすぎません。

いじめ リストラ 貧困 病気
これらのほうが、よっぽど身近な問題です。なにより、誰にでも起きうることですから。

しかし、日本を愛された高畑さんの作品や、そのお気持ちは、きっと後世に受け継がれることでしょう。

ご冥福をお祈りします。

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/599.htmlの73コメより。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/654.html#c29

[政治・選挙・NHK242] 高畑勲監督が最後に遺した無念の言葉「これで安倍政権が崩れないのが信じられない」「自由で公平で平和な国で死にたい」(リテラ 赤かぶ
30. 新新左翼[25] kFaQVo22l4M 2018年4月08日 13:55:56 : JzSZvAUZLE : 4Rhy9fy29t4[10]

ちなみに、わたくしの、上のスレッドは炎上してますが、

あまり、気にされないでください。


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/654.html#c30

[政治・選挙・NHK242] 本当の「平和」の意味・定義とは。 ただ”戦争さえなければ平和”というのを「偽りの平和」と言います (続編)


前記事

ほんとの「平和」の意味・定義を説明します ただ戦争さえなければ平和というのを「奴隷の平和」と言います
ttp://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/599.html

続編です

ほんとの「平和」の意味・定義のお話しの続きです。

では、まず「健康」の意味を、おさらいとして書いておきましょう。

WHO(世界保健機関)では、
「健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあること。」であると定義されています。

肉体的にも、精神的にも、社会的にも、満たされた状態。

それを、さらに、解かりやすくいうと、

「苦しみや悩みのない状態。」

これこそが「健康」であり、本当の「平和」だと、私は思います。

そして、前記事でも述べましたが、
NHKを中心としたメディアは、これらの本当の「平和」を、踏みにじる報道をしてきました。

NHKがいう平和とは、ただ単に「戦争のない状態」のことを指し、
「戦争さえなければ平和」という報道を繰り返してきました。

しかし、これには意図があります。

日本は、敗戦後、アメリカ(GHQ)の統治下に入り、”終戦直後からのNHK”は、そのアメリカによって作られた。ということもお話ししましたが、

その、アメリカの犬のNHKが、なぜ「戦争はしてはいけません」「平和を守りましょう」という報道を、しつこいほどに、70年も延々としてきたのか。そして、今もしてるのか。

それは、「日本の自主独立」をさせないために、「日本の対米従属体制」を維持させるために。

この、一言に尽きるのです。

そのために、NHKは、70年も、”偽平和報道”を、してきたのです。

そして、憲法の9条も、そうです。
アメリカ(GHQ)統治下の時期に、アメリカ人スタッフだけで作られた「憲法」の「9条」も、

「日本の自主独立」をさせないために、「日本の対米従属体制」を維持させるために、設けられたものです。

そして、日本の”偽左派メディア”は、その「9条」に関しても、
9条を守れ。9条を守れ。と言い続けてきたのです。

しかし、NHKというのも、ずいぶんと、ふざけた局です。

これだけ、「戦争はしてはいけません」「戦争はしてはいけません」という報道をしてきて、今もしてるのに、

ブッシュ政権が始めた”イラク戦争”に対しては、なにも批判をしてこなかったのです。

イラク戦争とは、石油の利権と軍産複合体の利益のために、アメリカが一方的に、イラクに対して、侵略した戦争です。

アメリカの侵略戦争です。

それを、NHKは、何年も、そのイラク戦争(ゲリラ戦時含む)を、批判してこなかったのです。

それどころか、こともあろうか、
NHKの論説委員が、「大人ドリル」という番組で、そのイラク戦争を肯定するような発言をしたのです。

ふざけるな!

NHKという局は、ほんとに、ふざけた局です。

そして、このことだけじゃありません。NHKの職員の平均年収は、なんと2000万円です。
どれだけ、ブルジョワジーなんだよ。

そして、そのうえ、巧妙に体制寄りのニュースを流す。

NHKの視聴者は、高い受信料を払っているのだ。だから、NHKにとって、視聴者は「お客さん」だ。
NHKの職員は、それを忘れているのか。

まぁ、そのことは、この辺にしといて、
話しを戻すことにしますが、

前にも言ったとおり、NHKを中心とした”偽左派メディア”が、70年も報道してる、
「ただ単に、戦争のない状態」を指す”平和”とは、明らかに「偽りの平和」です。

日本人といっても、いろいろなんです。

それぞれ、人生や生活が、違うんです。

いじめ リストラ 貧困 病気 認知症老人の介護

これらの問題を抱えてる人たちにとっては、いくら戦争がなくたって、
とても、平和じゃありません。ぜんぜん、平和じゃありません。平和どころのさわぎじゃない。

本当の「平和」とは、
「苦しみや悩みのない状態。」のことです。

「肉体的にも、精神的にも、社会的にも、満たされた状態。」のことです。

とりあえず、ふつうにお金があって、そこそこ健康であって、
平穏な生活を送れてることが、本当の「平和」なのです。

以上です。



http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/781.html

[お知らせ・管理21] 2018年4月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。2重投稿削除依頼もこちら 管理人さん
2. 新新左翼[26] kFaQVo22l4M 2018年4月11日 19:06:18 : yLqT3dVUkM : mXFIbw8u2M0[1]

投稿規定違反です。削除をお願います。

■URL引用時、記事タイトル必須

本当の「平和」の意味・定義とは。 ただ”戦争さえなければ平和”というのを「偽りの平和」と言います (続編)
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/781.html
の4コメです。

11個のURLが貼ってありますが、記事タイトルがありません。

削除をお願います。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/519.html#c2

[政治・選挙・NHK242] 「福島原発事故」と「第二次安倍政権誕生」の、2つが、”低庶民”にとって、大変、不幸なものになってしまった


2011年の「福島原発事故」と、2012年の「第二次安倍政権誕生」の、
この2つが、”低庶民”にとって、大変、不幸なものになってしまいました。

この2つによって、「原発」と「安全保障」が、”反体制の主なもの”になってしまったからです。

この、原発と安全保障が、”反体制の主なもの”になってから、

一番、切実な「貧困問題」「格差問題」が、陰に潜めてしまいました。

共産党や社民党も、この7年ほどは、このことの問題について、あまり言及しなくなりました。

福島瑞穂さん 香山リカさん 山口二郎さん

これらの人たちも、小泉政権のときは、貧困と格差を招いた、小泉構造改革・新自由主義を、よく批判していたものですが、
彼らの主張も、原発と安全保障に、変わってしまいました。

忘れられた「貧困」と「格差」。

3党合意による”消費税増税”と、円安による”さまざまな輸入品の高騰”は、
低庶民の生活を、さらに苦しくさせました。

日銀総裁というのは、首相が選んで、それを国会が承認して、誕生するものですが、
安倍・黒田コンビは、量的緩和をして、その結果、円安になり、食料品を中心に物価が高くなって、それが低庶民の困窮に、拍車をかけたのです。

それでも、声を上げれないサイレント・プアたち。

そして、それを代弁しようとしない識者たち。

安倍政権は、この5年間で、GDPを60兆円ほど増やして、景気がよくなった!などと言われてますが、

それは、今、世界が好景気であって、それに円安政策が伴って、増えたものです。

それに、GDPを60兆円増やしたといっても、そのうち、賃金に回ったのは、わずか6分の1の10兆円。年間にすると2兆円です。

多くのお金が、企業の内部留保にいってしまったのです。

安倍政権の5年で、ほんとに儲けたのは、大手企業の役員。あとは、投資家や投機家だけでした。

低庶民にとって、とくに、おこぼれはありませんでした。

このような、「なんちゃって好景気」が、一番タチが悪いのです。

トリクルダウンなんていうのは、非常にナンセンスなものです。

金持ちを少なくして、中間層らしい中間層を多く増やすことが、なによりの貧乏人政策なのです。

色んな意味で、早く終わって欲しい安倍政権。

1日でも、早く終わって欲しい安倍政権。

地味で、力があまりない、”ハト派の首相”を待ち望んでいます。

それが、一番いいからです。

それが、一番いいのです。



http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/819.html

[カルト19] 「福島原発事故」と「第二次安倍政権誕生」の、2つが、”低庶民”にとって、大変、不幸なものになってしまった :政治板リンク

「福島原発事故」と「第二次安倍政権誕生」の、2つが、”低庶民”にとって、大変、不幸なものになってしまった

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/819.html


http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/150.html

[政治・選挙・NHK242] 「福島原発事故」と「第二次安倍政権誕生」の、2つが、”低庶民”にとって、大変、不幸なものになってしまった 新新左翼
4. 新新左翼[27] kFaQVo22l4M 2018年4月12日 07:54:31 : yLqT3dVUkM : mXFIbw8u2M0[4]

モデムを落とさない限り、コメントのIDは変わらないだろ。

それより、記事の内容と関係ないコメントはしないで下さい。

粘着キモ爺さん


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/819.html#c4

[お知らせ・管理21] 2018年4月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。2重投稿削除依頼もこちら 管理人さん
18. 新新左翼[28] kFaQVo22l4M 2018年4月12日 20:33:50 : UYHnR6Lz1c : AI@M4ApRfZw[1]

管理人さん

以下のスレッドで、300アクセス位あったのが、その半分の150アクセス位に、いきなりアクセス数が減ってしまいました。
どういうことでしょう。サイバーテロでしょうか。

そして、元の数字に、又、合計の数字に、戻るんでしょうか。
お教えして下さい。

「福島原発事故」と「第二次安倍政権誕生」の、2つが、”低庶民”にとって、大変、不幸なものになってしまった
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/819.html


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/519.html#c18

[政治・選挙・NHK243] 東北被災地(宮城・福島)の復興が遅れてるのは、政府にやる気がないから。あと、マスコミが影として、それに後押ししてるから。


あれから、7年経つが、被災地に、ほとんど変わりばえがない。

答えは簡単である。政府にやる気がないからだ。

神戸の7年後(2002年)といったら、もうほとんど復興は完了していた。

それは、都会だからである。

大阪・京都・神戸一帯は、首都圏に次ぐ2番目の都市圏だからだ。

地震の規模さえ、東北のほうが大きかったが、阪神は直下型だったから、やはり被災のレベルは大きかった。

”都会だから”、ビル等の建物が多かっただけに、復興はだいぶ遅れると思ったが、思っていたより、その復興は早かった。

”第2の都市圏だから”、政府も大きく無視できなかったのだ。

逆の発想だったのである。

しかし、それと比べて、東北被災地は、田舎ゆえに、農業・畜産業・漁業といったものしか産業がない。

そして、それらの産業も、これからの「日米FTA」「11カ国TPP」によって、さらに衰退していく。

11カ国TPPに関しては、もう審議入りして、今年の秋には発効される見通しだ。

よく、テレビや新聞は、御用学者や御用評論家たちを出演させ、
「これからの農業は、ブランド力を活かせ。ブランド力で生き残ればいい。」
と、勝ってなことを言わすが、

そもそも、ブランド力とは、希少価値があってこそ発生するものだから、大量生産はできないのだ。つまり、限られた農家しか生き残れないことになる。

そして、アメリカのTPP関連(FTA含む)のロビー団体は、日本円にして、毎年、5000億円ほどの政治献金を10年近くやってきた。

これは、軍需ロビーの活動費の2倍以上の額だ。

だから、農業・畜産業や、また医療などの非関税障壁等の「自由貿易」は、確実に行われていく。

そのようなものは都会でも影響を受けるのに、ましてや影響を直撃し、衰退の一途をたどっていく東北被災地に、政府は本腰入れて、復興させる気がないのは、当然といえば当然なのだ。

マスコミも、未だに、TPPに賛成である。どこのマスコミも。
最近は、TPPにアメリカを後から入れるように。という報道が目立つ。

こないだも、NHKラジオで、TPP推進報道をしていた。

「日米FTA以後も、アメリカにはTPPに加入してもらうために、我々、日本が努力して誘いましょう。」と言っていた。

NHKは、テレビは、視聴者が家にいる時間に。ラジオは、朝・夕の通勤時間帯(車)に、情報操作をする。

国民から高い受信料を取ってて、その国民を苦しめる報道をするんだから、

NHKは、もう潰すしかない。

以下、記事抜粋

-----------------------------------------------------------------------

職員の平均年収は1780万円! NHKの信じがたい金満ぶり (リテラ)

偏向発言への批判もどこ吹く風、籾井勝人会長の独裁支配が進み、いまや安倍政権の宣伝機関と化しつつあるNHK。今度は国民から金を搾り取る計画を着々と進めているらしい。先日、籾井会長がネット視聴での受信料徴収を3年以内に実現するとぶち上げたうえ、財政難を理由に「私の時代には受信料の値下げはないだろう」と明言したのだ。

 だが、NHKが財政難なんていうのは真っ赤な嘘だ。NHKという放送局は、実はとんでもないお金持ちなのである。BPO(放送倫理・番組向上機構)委員でジャーナリストの小田桐誠氏が今年の春に出版した『NHKはなぜ金持ちなのか?』(双葉社)には、公共放送の信じがたい金満ぶりが記されている。

 その象徴的な数字が、2012年の受信料収入。収入減少といいながら、その金額は6387億円。そして事業支出は6408億円。民放に比べて桁違いの金が動いていることが分かる。当然、制作費も高額で大河ドラマ1本(44分)で6000万円! さらに4000億円以上の金融資産まで保有しているという。またNHKでは渋谷にある放送センターの立て替えを予定しているが、それにつぎ込まれる予算は3400億円というから驚きだ。もちろんこれら予算の多くは国民から徴収した受信料が原資である。

 組織としてのお金だけではない。NHKで働く職員たちは世間が思っている以上に高給取りだ。「平均給与1185万円(12年度)」とこれだけでもびっくりだが、さらに住宅や転勤、保険など民間では考えられないほどの手厚い手当が付き、それらを含めると平均年収は1780万円まで跳ね上がるという。

 なんとも羨ましい限りだが、羨ましがってばかりはいられない。繰り返すが、こうした金は国民からの受信料である。しかも受信料にはこんなからくりもある。

「NHKの事業運営は、電力会社と同じ『総括原価方式』を基本にしている。これは事業運営に必要な総経費(設備投資等による資本の充実経費を含む)に対して、受信料を中心とした総収入が見合うように算定するものだ」(同書より)

 原発事故をきっかけに電力会社が「経費をたくさん使ったら、そのぶんだけ電気料金を値上げできる」というカラクリをもっていることが広く知られるようになったが、実はNHKもそれは同じ。「お金が足らなかったら受信料を値上げればいい」ということだ。

 しかも受信料の徴収方法にも問題はある。NHKは転居して不明となった契約者に対し、“住民票”除票を申請して新住所を確認しているというのだ。

「一定の条件の基に住民票の移動を確認することは法律で認められており、一般的に行われています」

 NHKの担当者はこう答えたというが、自治体で個人情報を入手し不明者を追跡するなど、多くの国民は知ることはない。

 それだけではない。この担当者は「住基ネットも視聴者・国民のコンセンサスが得られれば、NHKの受信料制度をより効率的に維持することにつながります。活用したいのは確かです」と言い、住民基本台帳の閲覧について関係省庁や地方公共団体に働きかける動きさえあるという。

 公共放送局が国民の個人情報を自らの利益のために利用するという恐るべき発想だが、これは人権感覚の欠如以上に、権力の乱用ではないのか。実際、NHKは全国の自治体を通じて受信料の免除者情報を30年間にわたり入手し、問題になった過去さえある。

 NHKでは受信料未払い者に対して強制執行を申し立てたり、契約に応じない者に民事訴訟まで起こしているが、その執念は恐るべきものだ。また、お年寄りや一人暮らしの女性世帯を訪問し「契約するまで帰らない」「契約しないと(放送法という)法律に違反することになる」と“恫喝”徴収したという報告もある。まるで悪質な訪問販売のような人権感覚と受信料徴収の実態──。

 NHKがお金持ちなのは高額の受信料をわれわれ国民が支払っているからだ。税金と同様、その使い道や経営方針、そして政権との癒着を厳しくチェックする必要がある。

ttp://lite-ra.com/2014/07/post-294_2.html
--------------------------------------------------------------------------

去年の秋には、同じ汚い「最高裁」も、とうとうNHK受信料の支払い義務を、完全強制化させた。

NHKを見てなくても、全国民は、嫌でも、受信料の支払いを完全に拒否できなくなったのだ。

東北被災地復興!という報道はしても、その一方で、裏腹では「自由貿易」という、被災地の人間を苦しめる政策を推進し、
結果的に被災地復興をできなくしてしまう報道をしてるNHKは、もう解体させたほうがいい。

なにより、NHKは極悪人が多い。こんなこと言われても、平気で居直り、我が物顔で、さらに悪事を働く。

だから、NHKは、もう潰したほうがいいのだ。色んな意味で。

民営化じゃなく、無くすのだ。

なぜなら、年々、番組じたいが、民放化してるからだ。

すでに今の時点で、ほとんどの番組が、民放化している。

だから、民営化じゃなく、無くすのだ。

受信料支払いが、完全義務化になった時点で、NHKは終わったのだ。

第2次安倍政権は、あと1ヶ月で、小泉政権の5年5ヶ月の在位を抜く。

小泉政権は4位に転落し、第2次安倍政権が3位になるのだ。

そして、前から言ってるが、9月の総裁選でも、必ず、安倍は3選する。

そうすれば、佐藤栄作政権を抜いて、1位の超長期政権になる。

そんな安倍晋三を一切批判せず、体制寄りのニュースばかり流す「悪の権化のNHK」は、もう潰したほうがいいに決まっている。

(終)。



http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/736.html

[自然災害22] 東北被災地(宮城・福島)の復興が遅れてるのは、政府にやる気がないから。あと、マスコミが影として、それに後押ししてるから


東北被災地(宮城・福島)の復興が遅れてるのは、政府にやる気がないから。あと、マスコミが影として、それに後押ししてるから(政治板リンク)

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/736.html



http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/515.html

[政治・選挙・NHK245] 昨日も、アメフト。 今日も、アメフト。 明日も、アメフト。 来週も、アメフト。 加計問題は、どうした? 森友問題は、どう


昨日も、アメフト。 今日も、アメフト。 明日も、アメフト。


来週も、アメフト。 来週も、アメフト。 来週も、アメフト。


来週も、アメフト。 来週も、アメフト。 来週も、アメフト。


マスコミ人も、頭が悪けりゃ、庶民も、馬鹿だらけ。


加計問題は、どうした? 森友問題は、どうなった?


加計問題は、どうした? 森友問題は、どうなった?


森友問題も、加計問題も、けっきょくは、やっぱり以下の通りだった。


安倍自民が憲法改正の話題を出すと、モリカケ問題も出てくる
ttp://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/878.html


「森友祭り」と憲法改正 (篠田英朗:東京外国語大学教授)
ttp://blogos.com/article/284400/


マスコミ:
「改憲を阻止させるために、我々、マスコミが、モリカケをその度、報道するって言われてるぞ。 じゃあ、たまには関係ないとこでも、モリカケ問題を報道するか。でも、安倍政権は、絶対に倒閣させちゃいけないように、報道しないといけない。みんな、わかったな。よし。」


あと、前も言ったけど、あと3日(5月27日)で、小泉政権(5年5ヶ月)を抜いて、第2次安倍政権が、在位(5年5ヶ月1日)になって、3位になるよ。


小泉政権は、4位に転落する。そして、第2次安倍政権が、3位になるよ。


ま、どうでもいいけどね。



http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/193.html

[政治・選挙・NHK245] 昨日も、アメフト。 今日も、アメフト。 明日も、アメフト。 来週も、アメフト。 加計問題は、どうした? 森友問題は、どう 新新左翼
16. 新新左翼[29] kFaQVo22l4M 2018年5月24日 17:22:21 : xwppf2rTwM : _zx0Htm8e_Q[4]

これ、誤解がないように言うけど、というか、分かってると思うけど、

モリカケ問題が、きょくりょく隠れるように、わざとアメフトを大々的に報道してるってことよ。

そのくらい分かるよね。

あと、来週になっても、必ず、まだそのアメフトを報道するってことよ。モリカケが、陰に隠れるにようにね。

そして、倒閣させないように、きょくりょく小さく、そのモリカケも、ちょこっと報道するってことですよ。

倒閣させないようにね。

以上。


http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/193.html#c16

[政治・選挙・NHK245] 昨日も、アメフト。 今日も、アメフト。 明日も、アメフト。 来週も、アメフト。 加計問題は、どうした? 森友問題は、どう 新新左翼
17. 新新左翼[30] kFaQVo22l4M 2018年5月24日 17:36:27 : xwppf2rTwM : _zx0Htm8e_Q[5]

マスコミは、必ず、来週も、アメフト報道をするからね。

しなかったら、俺は、ここを引退する。

あと、肝心なこと。

9月の総裁選まで、4ヶ月を切った(総裁選は9月23日予定)が、

安倍は、必ず、3選する。

絶対に、3選する。

ま、これも前に言ったけどね。



http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/193.html#c17

[政治・選挙・NHK245] 安倍は、100%、3選する


清和会(細田派)が97票、志公会(麻生派)が60票、志師会(二階派)が44票と、3つの派閥を足し合わせるだけで、”半数の200票に達してしまう”。”無派閥73人の中にも「隠れ安倍派」がたくさん居るので”、安倍3選の流れは普通ならば動かない。
ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180428-00218832-toyo-bus_all&p=3


自民党員の安倍支持は56,2%。石破支持は18,9%。
ttp://www.sankeibiz.jp/macro/news/180313/mca1803130659009-n1.htm


ま、べつに偉そうに言ってるわけでもなく、
このように、ふつうに考えても、安倍3選は、揺るぎないのだ。


はぁ・・・・・・・・・・。


総裁選(9月23日予定)まで、4ヶ月を切ったが、
細田派(清和会。安倍の出身派閥)は当然のことながら、
4ヶ月を切っても、未だに、二階や麻生が、安倍を支持してるということは、
もう勝負は決まったのだ。


前もって、「安倍は、100%、3選する」と言っても、
ただ、当たり前のことを言っているのである。


はぁ・・・・・うんこうんこと。


マスコミが、たまに「安倍3選、大丈夫か」みたいなことを言うのは、
100%3選する。って言っちゃうと、その”世間の反動”みたいのが怖いから、だから、たまに、そのようなことを言うのだ。


マスコミは、いつも汚ねえ。


はぁ・・・困ったもんだの、安倍3選。


これで、ほくそ笑んでる人種がいるんだよな。


なに人とは言わないが。


一番の「安倍信者」は、ネトウヨではなく、その在日○○人なのだ。


なんていったって、悲願の、「ヘイト禁止法(人権擁護法案」)を、通したのは、安倍晋三だからねぇ。


小泉でも、通せなかった、人権擁護法案(ヘイト禁止法)を、通したのは、その”安倍晋三”だからねぇ。


それに、従軍慰安婦の「日韓合意」をしたのも、”安倍晋三”だからねぇ。


もともと、清和会というのは、韓国ロビーだったが、とりわけ、安倍家・岸家というのは、朝鮮関係と深い結びつきのある家なのだ。


だから、一番の「安倍信者」は、その在日○○人なのだ。


これも、ふつうに考えて、当たり前のことだけどね。


ああ、芸能界・マスコミ界(とくにNHK)に、その在日○○人が多いことは、これは誰もが認めることだよな。


ま、それはともかくとして、前にも書いたが、3選したら、佐藤栄作政権を抜いて、
第2次安倍政権は、1位の超長期政権(約9年)になる。


めでたし、めでたし。と・・・・・。


(終)。



http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/204.html

[政治・選挙・NHK245] 中選挙区制に戻したほうがいい


中選挙区制に戻したほうがいい


中選挙区制に戻したほうがいい


中選挙区制の時代のほうが、良かった


中選挙区制の時代のほうが、良かった


中選挙区制の時代のほうが、平和だった


中選挙区制の時代のほうが、平和だった


中選挙区制に、戻しましょう


中選挙区制に、戻しましょう


その方が、いいのです。


その方が、いいからです。


中選挙区制の日本が、懐かしい


中選挙区制の日本が、懐かしい


あの頃の日本のほうが、日本らしかった


あの頃の日本のほうが、日本らしかった


中選挙区制に戻しましょう


中選挙区制に戻しましょう


みなさんも、賛成ですよね


みなさんも、賛成ですよね


小選挙区制で、喜ぶのは、自民党支持者だけです


小選挙区制で、喜ぶのは、自民党支持者だけです


小選挙区制で、喜ぶのは、自民党支持者だけです


”今の”中選挙区制だと、自民党は、半分しか議席が取れないからです


”今の”中選挙区制だと、自民党は、半分しか議席が取れないからです


”今の”中選挙区制だと、自民党は、半分しか議席が取れないからです


中選挙区制に戻しましょう


中選挙区制に戻しましょう


中選挙区制に戻しましょう


それが、一番いいからです


それが、一番いいのです



http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/293.html

[政治・選挙・NHK245] 日本のキチガイ・マスコミ 案の定、今日もアメフト 安倍のスキャンダルはほとんど棚上げ


アメフトの選手の子たちが、可愛そうだ。


アメフトの選手の子たちが、だしにされてる。


長期政権というのは、たいていマスコミが擁護してる。


小泉政権しかり


この安倍政権しかり


中曽根のときは小さかったから、忘れたが、


でも、竹村健一が、ベタ褒めしてたのは覚えてる。


日本のマスコミ、、、


日本のマスコミ、、、


けっきょく、高給がそうさせてるんだよね。


日本のテレビ局員の平均年収は 1400万円くらいでしょ。


たいだい。


それがいけないんだよ。


俺なんか、この歳になって、月、20万もらってるか、もらってないかくらいだからね(笑)。恥ずかしながら。


テレビ局員の高給は、なんとかできないのか。


テレビ局員の高給は、なんとかできないのか。


テレビ局員というブルジョワジーが、日本を悪くしてる。



http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/363.html

[政治・選挙・NHK245] 5月29日(明日)で、第2次安倍政権は、単独3位(在位5年5ヶ月1日)。小泉政権は(在位5年5ヶ月0日)、4位に転落。


5月29日(明日)で、第2次安倍政権は、単独3位(在位5年5ヶ月1日)。小泉政権は(在位5年5ヶ月0日)、4位に転落。


さっきの記事にも書いたけど、けっきょく、マスコミなんだよな。


長期政権は、必ず、マスコミが、政権を擁護する。


もしくは、批判をしない。


第2次安倍政権の場合は、後者のほうか。


安倍の場合は、改憲潰しのために、モリカケがあったけどね。


でも、他は、なんにも、なかったでしょ。


それにしても、小泉政権のときは、マスコミのヨイショヨイショの小泉祭りでしたな。


でも、これからは、第2次安倍政権”憎し”になりますぞ。


というか、もうなってるか。


困ったもんだの小泉政権。


困ったもんだの第2次安倍政権。


長期政権というのは、ほんとに困ったもんですな。


総理大臣の最長の任期を、せめて4年にしてもらいたいですよ、、、、、


ほんとに、、、



http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/365.html

[政治・選挙・NHK245] 私の21世紀カルテ(嗚呼、安倍時代・・・)   作曲・作詞:桑田佳祐 歌:福山雅治


家に帰ると テレビが無くては 生きて行けません


嘘でもいいから 刺激が無くては 死んでしまいます


こんな時代に 手紙を書くのが 好きになりました


他人(ひと)に己れを さらけ出すのが 怖くてなりません


闘う事や 傷つく事は 拒むけど


野暮な慰めにゃ ホロホロリ



胸いっぱい 時代の風を 吸い込む頃がある


こんなに汚れた 都会の空気を 有難がっていた


いくつになっても 未熟な自分を 愛しく思ってる


そんな大人が 幼い我が子に 道を説いている


誰かにもらった 自由を疑う事はなく


知らず知らずうち ホロホロリ



可愛い女にゃ 優しく振る舞う 自分に気付いてる


気前の良さと 気さくなジョークで その場を和ませる


今夜ベッドに 連れ込む相手に 狙いを定めても


下心を悟られないかと 気にして飲んでいる


綺麗な女、愉快な男、人は皆


春と裏腹に ホロホロリ



人間同士も 深入りすると ロクな事はない


下手に誤解や 裏切りなんぞを 被る筋はない


人の絆は 付かず離れず 希薄な方がいい


その他大勢の群れに紛れて 幸福(しあわせ)掴みたい


歩みの遅い 者を尻目に 駆け抜けりゃ


友は泣き笑い ホロホロリ



浮気をするなら バレなきゃいいわと 笑って妻は言う


このごろ帰りが遅くなったと 気遣う振りをする


満員電車のビショ濡れ窓から 我が家の屋根を見て


今夜のために昨夜(ゆうべ)と違った言い訳さがしてる


誰も知らない居場所が欲しい それなのに


愛をブラ下げて ホロホロリ



情に流せば 弱気な態度と傍(はた)からなじられて


腹から怒鳴ると 変わり者だと嗚呼避けられる


頭を下げれば その場はなんとか 凌げるが


見て見ぬ振りすりゃ 自分が何だか 惨(みじ)めになってくる


他人(ひと)の視線と 自分の評価に うろたえりゃ


春は柳さえ ユラユラリ



母さん あなたが歌ってくれた 小唄が懐しい


この世に生まれ この世で見たのは 時代(とき)の流れだけ


未来世紀も 人間(ひと)の心は うつろい易いだろう


こんなアジアの片隅なんかにしがみつきながら


もう背伸びをしようなんて 言わないが


せめて泣かせてよ ホロホロリ


夢を捨てられず ホロホロリ



(回線により、動画が表示されるまで、10〜30秒ほどかかる場合もあります。)



.
.
.
.
.



http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/437.html

[お知らせ・管理21] 2018年5月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。2重投稿削除依頼もこちら 管理人さん
40. 新新左翼[31] kFaQVo22l4M 2018年5月30日 13:18:23 : ywKwvG0xsw : nl6tz2TEj7I[1]

私の21世紀カルテ(嗚呼、安倍時代・・・)   作曲・作詞:桑田佳祐 歌:福山雅治
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/437.html

■板違いは削除
■広告は禁止

以上に該当するのを忘れてしまってました。
お手数ですが、スレッドの削除を願います。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/522.html#c40

[政治・選挙・NHK245] 嗚呼、21世紀・・・・・ 嗚呼、安倍時代・・・・・・・ 「民は愚かに保て」。


空気が、嫌なんです。この安倍時代の空気が、嫌なんです。


21世紀は、カルトの時代でしょうか。21世紀は、カルトの時代でしょうか。


今、世界中の宗教が、カルト化してます。世界中の宗教が、今、カルト化してます。


そして、その多くの信者たちが、そのことに気づいていないのです。


21世紀・安倍時代は、ユダヤ・在日・創価の時代でしょうか。


21世紀・安倍時代は、ユダヤ・在日・創価の時代でしょうか。


希望が、ありません。希望が、ありません。


今の時代、希望があるのは、若い人たちと、お金のある元気な中年・老年だけです。


「TPP11」「日米FTA」は、どうなることでしょう。


外米が、入ってきます。外米が、たくさん入ってきます。


そして、”多くの外食産業が”、その激安の外米を使うでしょう。


農家が、つぶれます。多くの農家が、つぶされます。多くの農家が、つぶされるのです。


”人口の成長ホルモンで育成された”、牛や豚が、入ってきます。


”人口の成長ホルモンで育成された”、牛や豚が、入ってきます。


しかし、私たち、消費者には、選択肢がありません。


”非表示義務化”がされるので、原産国さえも、わからないのです。


なんの肉・野菜を食べさせられるか、わからないのです。


モンサントが入ってきます。というより、もうモンサントが入ってきてるのです。


あの、ベトナム戦争で、”枯れ葉剤”を、”ばら撒いた”、あのモンサントが、もう日本に入ってきてるのです。


ですから、生き残った農家ですら、モンサントに支配されるのです。


医療は、どうでしょう。


国民皆保険は、残ったとしても、有名無実化にされます。


”保険対象外”が、増えるのです。


混合診療の自由化によって、”保険対象外”が、たくさん増えるのです。


さっそく、自民党の議員たちが、
「風邪やインフルエンザなどは、保険対象外にしよう。」などと言っているのです。


ですから、国民皆保険が残ったとしても、有名無実化になるのです。


日本の医療は、崩壊するのです。


アメリカの破産者の、65%の人が「医療破産」です。


アメリカの医療費は、べらぼうに高いので、医療費が払えなくなって、破産してしまうのです。


破産者の、3人に2人が、「医療破産」ですよ。考えられないでしょう。それが、アメリカです。


現在のアメリカの主要産業は、「金融」「軍事」 そして、この「医療」なんです。


アメリカの主要産業は、「金融」「軍事」「医療」。この3つなんですよ。


モンサントも入ってきてると言いましたが、保険も入ってきてるんです。


どちらとも、まだ初歩の、初歩の、”初歩段階”ですけどね。今は。


でも、これは、ちゃんと考えないと、いけないことです。


将来的には、日本も、アメリカのように、又は、アメリカに近くなるように、なるでしょう。


しかも、そんな遠い先のことじゃないですよ。


団塊の世代が、あと10年くらいで、後期高齢者になって、医療費が莫大にかかる時代になりますからね。


そういうことです。


お仲間の方と、よく話し合ってください。


嫌な時代です。


ほんとに、嫌な時代です。
.
.
.
.
.
.
以下の動画は、きょくりょく政治風にするために、若干、修正したものです。
宣伝では、ございません。お暇なときに、参考にまで、ご覧になって下さい。
.
.
.
私の21世紀カルテ   作曲・作詞:桑田佳祐 歌・福山雅治



(回線により、動画が表示されるまで、10〜30秒ほどかかる場合もあります。)
.
.
.
.
.



http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/484.html

[カルト19] 嗚呼、21世紀・・・・・ 嗚呼、安倍時代・・・・・・・ 「民は愚かに保て」。


嗚呼、21世紀・・・・・ 嗚呼、安倍時代・・・・・・・ 「民は愚かに保て」。(政治板リンク)
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/484.html


http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/333.html

[政治・選挙・NHK245] イエスも、またカナン侵攻という侵略戦争を批判しない人(男)だった


ヨシュアが行ったカナン侵攻は、明らかに、侵略戦争です。


ヨシュアが行ったカナン侵攻は、明らかに、侵略戦争です。


しかし、イエスも、またそのカナン侵攻という侵略戦争を批判しない男でした。


私は、イエス物語りの最初に書かれた「マルコ」を読む限り、


イエスという人(男)は、口伝律法(後のタルムード)を批判して、殺された人だと思ってます。


タルムードというのは、良いことも書いてありますが、悪いことも書いてあるものです。


イエスは、それを批判して、殺された人(男)だと、私は、思ってます。


私が言いたいのは、そういう反骨な男だっただけに、カナン侵攻という侵略戦争に対する批判もして欲しかったということです。


それにしても、日本の反戦家(エセサヨク)にも、ただただ呆れるばかりです。


彼らの主張は、こうです。


日本の戦争は、悪。アメリカの戦争は、そんなに悪くない。


こうです。


以前に、イラク戦争のことを書いたが、反応が悪くて、驚きました。


いつも、平和、平和と言ってるNHKの論説委員が、「大人ドリル」という番組で、


イラク戦争を肯定する発言をした。と言っても、それをけしからん。と言うコメントは一つもなかった。


ようするに、「親米」なのです。


NHKに限らず、日本のサヨク、日本のエセ平和主義者は「親米」なのです。


そして、困ったことに、そのことに自覚症状がない。


自分たちが、「親米」で、「エセ平和主義者」で、あることに自覚がないのです。


なんていったって、日本の戦争は悪。アメリカの戦争はそんなに悪くない。ですからね。


1.日清戦争
2.日露戦争
3.日中戦争
4.太平洋戦争


この中で、3以外は、日本はやりたくない戦争だった。


とりわけ、4は、やりたくない戦争だった。


4は、ルーズベルトが仕掛けた戦争だからである。


ま、3があったから、4に進んだわけだが。


それにしても、ウヨクも、サヨクも、未だに「ルーズベルト陰謀説」とか言ってるのは、酷すぎないか。


ウヨクが「親米」っていうのはしょうがないにしても、


サヨクが「親米」っていうのは、情けなすぎるぞ。


スタジオ・ジ○リの宮崎とかいう、おっさんとかな!!


態度はやたらに横柄だし、”ミリタリー好き”だし、


そんなのが反戦家とか言われても、困るんだよ。


で、こいつも、アメリカの戦争は、”絶対に批判しない”しな。


北朝鮮が、どうたらって言っても、アメリカほど危険な国はないのよ?


アメリカが、世界で、一番、危険な国なのよ。


情けなや・・・親米サヨク・・・。


情けなや・・・親米サヨク・・・。


情けなや・・・親米サヨク・・・。


情けなや・・・親米サヨク・・・。


情けなや・・・親米サヨク・・・。


ま、イエスと、日本の親米サヨクとは、なんの関係ない話しだったが、


話しが、2つになってしまった。


私が言いたいのは、「防衛のための戦争」は仕方ないが、「侵略戦争」は、いけないものだ。ということです。


それにしても、


情けなや・・・親米サヨク・・・。


情けなや・・・親米サヨク・・・。


情けなや・・・親米サヨク・・・。


情けなや・・・親米サヨク・・・。


情けなや・・・親米サヨク・・・。



http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/698.html

[政治・選挙・NHK245] 警察が、集団ストーカーという犯罪を統率してるなら、警察はもう民営化にしたほうがいい


ああ、日本の警察・・・・・ ここまで来たか
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・
ああ、日本の警察・・・・・


どこまで、墜落・・・・・


もう1回、ケツ毛バーガー事件、起こそうか?


私は、長州藩士の子孫です。


高杉晋作や伊藤博文みたいな、レジスタンスと同じです。


人間には、「抵抗権」「革命権」というものがあります。


高卒の警察官は、それを知らないらしいです。


手榴弾をください。私に、手榴弾をください。


河原宗平東京講演会!〜警察裏金と集団ストーカーの関係!



.
.
.
.
.

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/709.html

[政治・選挙・NHK245] キムチ宰相 安倍晋三は、なぜ超長期政権(約9年)になったのか


ま、ひとえに野党のだらしなさすぎが、そうさせてしまったのだが・・・・・


野党のだらしなさすぎが、そうさせてしまったのだが・・・・・


明後日(6月10日)の、新潟知事選も、勝ちますよ。自民がね。


不正選挙が、あろうがなかろうが、自民が勝つよ。


まぁ、もともと反原発側の知事が、ポケをかましたわけですし、


去年の衆議院選で、第2党が分裂したのが、さらに自民党を強くさせた。


野党が、弱すぎる。


野党が、弱すぎる。


今の野党1党の国対委員長が、辻本だからねぇ・・・・・。


それだけで、どれだけ野党が弱いかが、露呈している。


野党が、弱すぎる。


野党が、弱すぎる。


野党が、しょうもなさすぎる。


安倍晋三の強運の強さは、そこから来てるんだよ。


ところで、なんで、清和会(旧福田派)が、韓国ロビー派閥なのか。


ま、一言でいえば、「岸信介が作った」から、なんだけど。


日本をボロボロにしたあげく、警察国家にしてしまった清和会。


岸信介とキムチ。


安倍晋三とキムチ。


警察とキムチ。


警察とキムチ。


このこと、また今度、書かないといけないんだけど。


あと、安倍は、必ず、3選して、約9年やるからね。(これ、他の記事でも言ったか)


朝鮮好きの人は、日本を警察国家にした清和会や安倍晋三を、応援しないといけないんだよ。


朝鮮好きの人は、日本を警察国家にした清和会や安倍晋三を、応援しないといけないのよ。


とりあえず、(小泉の師である)福田赳夫が、ある韓国人男性を褒めてるシーンがあるから、見てください。
.
.
.
.
.


(回線により、動画が表示されるまで、10〜30秒ほどかかる場合もあります。)



http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/830.html

[政治・選挙・NHK245] 小泉政権があってこそ、今の安倍長期政権があるわけだが(ああ、清和会支配・・・・・)


あの悪しき小泉時代よりも、今の安倍時代の日本のほうが悪いですよ。


しかし、これも、小泉が、経世会(旧田中派)をやっつけてしまったからである。


そう、小泉構造改革とは、「角福戦争」の代理戦争だったのである。


誰よりも派閥にこだわった小泉純一郎という政治家が、”経世会憎さ”に、派閥戦争を起こして、その小泉純一郎(清和会)が、勝利したものであった。


それから、清和会支配(民主党政権時代を除く)が、続いてしまったのである。


経世会(旧田中派)の牙城は、郵政・土建であった。


清和会(旧福田派)には、財務省・警察庁・検察庁が、付いていた。


これに、清和会・小泉側に、財界やマスコミが、付いてしまった。


これで、勝負があった。


純一郎は、まず、10兆円もの公共事業を削減して、土建を潰し、
郵政省も、解体してしまった。


清和会・小泉側の勝利によって、まず、「貧困」「格差」問題が生じた。


日本の一億総中流社会は、田中角栄が築いた「土建国家」で、成り立っていたからである。


それからは、警察・検察の横暴が、目立ち始めた。


駐停車の厳しい取り締まりによって、多くの外食産業が、潰れてしまった。


あと、なにより、監視カメラが、激増した。


清和会支配によって、日本では、日本人の人口以上より、監視カメラの数が増えてしまった。


監視カメラの激増により、犯罪は3分の1ほどまで減ったが、


監視カメラが、激増したことによって、日本は、監視社会になり、


それに加えて、ケータイのGPS追跡(OFFにしてもダメ)や、盗聴、集団ストーカー(言論弾圧・殺人)というものまで激増してしまった。


そして、この3つのいずれも、マスコミは、報道しない。


マスコミは、こんな大事なことを、一切、報道しないのだ。


日本のマスコミというのは、どうしようもないクズなのである。


つまり、ようするに、清和会支配になってからの、日本は、中国・ロシアのような、強権政治・警察国家になってしまったのだ。


経済というものは、限られたパイの取り合いである。


でも、そのパイは大きくすることができる。


しかし、そのパイを大きくするには、「公共事業」か「外需」しかない。


しかし、小泉の土建潰しによって、多くの中小零細企の建設会社と、多くの職人が、廃業してしまったのである。


その結果、公共事業費を増やそうとしても、25兆円でMAX状態になり、
日本は、内需拡大というものが、できなくなってしまった。


「90年代の公共事業は、効果がなかったじゃないか」と馬鹿なことを言う人がいるが、


効果は、あったのだ。


90年代は、実態経済(もの作り・GDP)の伸び率は、97年まで伸びていたのである。


しかし、思っていたより、効果が薄かったのは事実だ。
これは、公共事業に使われる”材料”に、輸入品を使ったからである。これが、マイナスとして大きかった。


それでも、90年代は、まだ日本の経済は、良かった。


もう一つ、日本の経済を悪くしたのは、経団連である。


経団連の意向で、98年から、大手企業が、内部留保を行うようになったのである。


これによって、庶民の所得は、減る減るばかりになってしまった。


(続きは、また今度。)



http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/836.html

[経世済民127] 小泉政権があってこそ、今の安倍長期政権があるわけだが(ああ、清和会支配・・・・・) 政治板リンク


小泉政権があってこそ、今の安倍長期政権があるわけだが(ああ、清和会支配・・・・・)
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/836.html


http://www.asyura2.com/18/hasan127/msg/448.html

[政治・選挙・NHK245] 衣類を透かして女性の裸を撮るカメラがある。ってことはカーテンを透かして家の中を監視するカメラがあっても、おかしくないね







神奈川県条例 http://archive.fo/aFi6




衣類を透かして、女性の裸を撮影できるカメラがあるらしい。


上の画像でも分かるように、それは、神奈川県の条例で、禁止されているってことは、

実際、そういうカメラがあるってことだ。


ま、レントゲンというものが、衣類どころか、透かして、体の中を見るものだからねぇ。


そんな、レントゲンという昔からあったものがあるとすれば、
服や下着を透かして、女性の裸を撮るカメラがあっても、
今の時代では、そんなに不思議なことではない。


また言うけど、なんていったって、県の条例で、禁止されているってことは、
実際、そういうカメラがあるということだ。


それを、神奈川県が、認めているってことだ。


いや、これ、女性も困るもんだけど、


政治活動家にとっても、驚きですよ。


だって、警察にマークされた家は、衣類を透かして向こうを写すことが出来れば、
カーテンを透かして、家の中を観る監視カメラがあっても、
おかしくないってことですよ。


じゃ、鉄やアルミは、どうなんだって話しにもなってくるけど、、、


いやはや、ハイテクが進んで、嫌な時代になりましたな、、、、、


ほんとに嫌な時代になってしまった、、、、、


まいった、まいった、まいった・・・・・









http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/856.html
[政治・選挙・NHK246] 新潟知事選は、100% 自民側が勝利する 100%だ



まず、超スーパー反安倍主義の俺が、なんで、こんなこと言わなきゃいけないねん。


キムチパワーが、それでも、分からないのか。


キムチパワーの凄さが、それでも分からないのか。若者よ。


キムチパワーの凄さが、それでも、分からないのか。若者よ。


現代社会において、


在日コリアンが、どれだけ強いのか、


在日コリアンが、どれだけ強いのか。


それを、思いしるがいい!!!


小泉政権以降、キムチの”清和会支配”を思い知るがいい!


大卒でも、馬鹿が多い。


大卒でも、馬鹿が多い。


大卒でも、馬鹿が多い。


大卒でも、馬鹿が多い。


大卒でも、馬鹿が多い。


おまえら、大卒で、どれだけ、親に負担を駆けてるんだ。


あんたら、大学の4年間で、なにを学んだんだ。


あんたら、大学の4年間で、なにを学んだんだ。


文系は、いらない。


文系は、いらない


文系は、いらない


大卒でも、文系は、中卒以下である。


大卒でも、文系は、中卒以下である。


大卒でも、文系は、中卒以下である。


大卒でも、文系は、中卒以下である。


大卒でも、文系は、中卒以下である。


大卒でも、文系は、中卒以下である。


加計を、責めるなら、まず、自分の愚かさを、知れ。


加計を、責めるなら、まず、自分の愚かさを、知れ。


加計を、責めるなら、まず、自分の愚かさを、知れ。


加計を、責めるなら、まず、自分の愚かさを、知れ。


大学じゃなく、自力で、勉強しなさい。


大学じゃなく、自力で、勉強しなさい。


大学じゃなく、自力で、勉強しなさい。


大学じゃなく、自力で、勉強しなさい。


大学じゃなく、自力で、勉強しなさい。


大学じゃなく、自力で、勉強しなさい。


独学で、学べない大学生は、高卒のチンピラ警察官と同じだぞ。


独学で、学べない大学生は、高卒のチンピラ警察官と同じだぞ。


独学で、学べない大学生は、高卒のチンピラ警察官と同じだぞ。


独学で、学べない大学生は、高卒のチンピラ警察官と同じだぞ。


独学で、学べない大学生は、高卒のチンピラ警察官と同じだぞ。


思考しなさい。あなたが家庭を持つようになったら、よけいに思考しなさい。


思考しなさい。あなたが家庭を持つようになったら、よけいに思考しなさい。


思考しなさい。あなたが家庭を持つようになったら、よけいに思考しなさい。


考えなさい。


考えなさい。


考えなさい。


考えることが、できなかったら、高卒のチンピラ警察官と、同じだぞ。


考えることが、できなかったら、高卒のチンピラ警察官と、同じだぞ。


考えることが、できなかったら、高卒のチンピラ警察官と、同じだぞ。


悪徳ユダタ人は。考えることによって。世界を制覇した。


悪徳ユダタ人は。考えることによって。世界を制覇した。


悪徳ユダタ人は。考えることによって。世界を制覇した。


ユダヤに、無関心な者は、自分どころか、家庭を破壊する。


ユダヤに、無関心な者は、自分どころか、家庭を破壊する。


ユダヤに、無関心な者は、自分どころか、家庭を破壊する。


考えなさい。


どうして、反原発側が、負けたのか、


そのくらいは、考えなさい。


考えなさい。


若者よ、人付き合いがあっても、その位は、考えなさい。


以上、落伍者中年の戒めである。


落伍者という中年から、学びなさい。それを自分や、自分の家庭のための糧にしなさい。


この、おじさんは、実力もなくて、運も悪いけど、私の失敗人生を、それを糧にしなさい。


落伍者という中年から、学びなさい。それを自分や、自分の家庭のための糧にしなさい。


この、おじさんは、実力もなくて、運も悪いけど、私の失敗人生を、それを糧にしなさい。


在日のパワーを思い知るがいい。


在日が、どれだけ力を持っているか、思い知るがいい。


勉強しなさい。勉強しなさい。


この、負け組みおじさんを、踏み台にしなさい。


そして、利口になりなさい。


父親が、馬鹿だと、子供は苦労するぞ。


だから、俺を教訓にしなさい。


失敗者から、学びなさい。


それを糧にしなさい。


成長してくれ。


成長してくれ。










http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/106.html

[政治・選挙・NHK246] 「まるこ姫」という、ブロガーは、靖国参拝する政治家も、ネトウヨ扱いにしないらしい


>人気の高い、小泉進次郎が応援を拒否する訳だ。
>上に挙げた人達と一緒になって応援すれば、自分の経歴にも
>傷がつくだろうし、ネトウヨ認定されそうだし。。



毎年、毎年、8月15日に、靖国参拝する進次郎が、ネトウヨじゃないの??


毎年、毎年、8月15日に、靖国参拝する進次郎が、ネトウヨじゃないの??


じゃ、「ネトウヨ」って、何なの?


朝鮮批判するのがネトウヨだったら、進次郎は、在日クォーターだから、確かに、朝鮮批判はしない政治家だよな。


そして、”馬鹿”野郎!!


客寄せパンダ(進次郎)が、その選挙の応援に行くも行かないも、自民党執行部が決めることなんだよ(笑)。"馬鹿"が。


で、前にも言ったんだよ


フランス人が、
「在仏イギリス人 島国に帰れ。」って、言ったら、そのフランス人も、ネトウヨになるの? って。


毎年、毎年、8月15日に、靖国参拝する進次郎が、ネトウヨじゃない、その理由を、「まるこ姫」さんに、是非とも、ご意見を言って頂きたい次第です。


まるこ姫さん、


CSISの、小泉進次郎が、ネトウヨじゃないの??


CSISの、小泉進次郎が、ネトウヨじゃないの??


じゃあ、アーミテージや、マイケル・グリーンも、ネトウヨにならないんですな。


じゃあ、アーミテージや、マイケル・グリーンも、ネトウヨにならないんですな。


これ、かなりの問題ですよ。


そして、この戦争は、長続きしそうだから、乞うご期待。



http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/278.html

[お知らせ・管理21] 2018年6月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
9. 新新左翼[32] kFaQVo22l4M 2018年6月14日 04:57:26 : dkpgDmxACU : 5mvVykCGiOQ[12]

1日2回、投稿可能数があったんですよ。

なんで、それが1回に減らされたんですか。

理由を、お聞かせください。

今、すぐ増やしてください。



http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/527.html#c9

[政治・選挙・NHK246] 「まるこ姫」という、ブロガーは、靖国参拝する政治家も、ネトウヨ扱いにしないらしい 新新左翼
24. 新新左翼[33] kFaQVo22l4M 2018年6月14日 06:00:47 : o9GIyY03Xo : EYmpYIYRDNA[2]

>>22

おいおい、ここは俺のスレッドだぜw

とっつぁん坊や。



http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/278.html#c24

[政治・選挙・NHK246] 「まるこ姫」という、ブロガーは、靖国参拝する政治家も、ネトウヨ扱いにしないらしい 新新左翼
37. 新新左翼[34] kFaQVo22l4M 2018年6月14日 12:45:31 : 7KCgL8aLYQ : hQQFcOM_hEI[1]

中傷してるんじゃないのよ。

まるこ姫さんが、賢そうな女性だから、その発言に腹が立ってるのよ。

俺は、小泉家の人間には、敏感だから。


http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/278.html#c37

[政治・選挙・NHK246] 「まるこ姫」という、ブロガーは、靖国参拝する政治家も、ネトウヨ扱いにしないらしい 新新左翼
38. 新新左翼[35] kFaQVo22l4M 2018年6月14日 12:48:04 : 7KCgL8aLYQ : hQQFcOM_hEI[2]

もう17年、批判してるのよ。

純一郎から。

今は、安倍のほうにちょっと注意にいってるけどな。



http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/278.html#c38

[政治・選挙・NHK246] 「まるこ姫」という、ブロガーは、靖国参拝する政治家も、ネトウヨ扱いにしないらしい 新新左翼
39. 新新左翼[36] kFaQVo22l4M 2018年6月14日 12:52:13 : 7KCgL8aLYQ : hQQFcOM_hEI[3]

ただ、彼女、俺とちがって、頑固なとこがあるでしょ。

だから、俺がこういうふうに言っても、わからないんじゃないの。


http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/278.html#c39

[お知らせ・管理21] 2018年6月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
12. 新新左翼[37] kFaQVo22l4M 2018年6月14日 15:47:17 : 7ZqFnMfXyo : k5ebQbAAdOc[1]

>>11


>指摘されるような事実は確認されません。

>根拠のないタイトルで投稿され、まるこ姫さんは迷惑千万だろうと思います。

>削除すべきと指摘します。

>また、デマで阿修羅掲示板の信用を著しく失墜させた新新左翼は


よくも、しゃあしゃあとウソを書けたもんですな。



http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/527.html#c12

[お知らせ・管理21] 2018年6月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
13. 新新左翼[38] kFaQVo22l4M 2018年6月14日 15:49:50 : 7ZqFnMfXyo : k5ebQbAAdOc[2]

それより、管理人さん

>>9
対応ミスで1回にしてしまいました。申し訳ありません。
2回に増やしておきました。

と、おっしゃってますが、投稿ができないですよ。

もう、特定の人とはケンカするつもりは、ないですけどね。



http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/527.html#c13

[政治・選挙・NHK246] 安倍時代の後(2021年9月以降)は、ネオリベ小泉進次郎長期政権が待っているのだが


もう、一生、清和会支配が、続くのよ。


息苦しい、清和会支配が、続くんですよ。


安倍政権が終わった時期(2021年の9月)のときは、進次郎は、40歳くらいだ。


フランスのマクロンが、39歳で、大統領になった。


人気のある進次郎が、40代で、首相になっても、それほどおかしくない。


「安倍よりマシだ」って言う人がいるかもしれないけど、


そうかもしれないけど、


でも、またマスコミが、小泉家ヨイショをするんですよ?


安倍がやっと終わったら、今度は、進次郎。


で、マスコミの進次郎ヨイショ。マスコミの進次郎ヨイショ。


朝も、記事を書いたけど、


進次郎は、CSISの人間なのよ。


それを忘れてる人が、多すぎるかんじがしてならない。


そして、また新自由主義。 また、さらに公共事業・社会保障を減らすわけだ。


まぁ、東京五輪が終わったら、誰が首相になっても、緊縮財政策にカジを切るかもしれんけど、


進次郎が首相になったら、よけいに悪くなるでしょう。


それにしても、みなさんは、それほど今の清和会支配を嫌がってないらしいですな。


なんだかんだいって、みんな、安倍晋三をそれほど嫌ってないかんじがする。


私が、小泉家や安倍に執着しすぎてるのか。


純一郎(過去) 安倍晋三 進次郎を脅威に感じてるのは、私だけなのか。


時代が悪くなったと思ってるのも、私だけなのか。



http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/326.html

[政治・選挙・NHK246] 「悪政をしても、内閣支持率が下がらない。」 これが、純一郎、安倍晋三、進次郎のやっかいなとこなんですよ


人気のあるタカ派の政治家が、首相になると、こういう現象が起こる。


『 悪政をしても、内閣支持率が下がらない。』


これほど、やっかいなことがあるか。


じゃ、安倍が、あと3年3ヶ月やる。でも、小泉進次郎が9年やる。


そうすると、あと、さらに12年も、清和会支配が、続くんです。


それ以後も、わからない。


すくなくとも、12年は、強権政治が続くんです。


いやぁ、・・・・・・・・・・。


こういうふうに言っても、まだ穏やかでいられますかな。


阿修羅には、それほど疲れてるくらいの反安倍はいない?


安倍政権には、もう懲り懲りだ・・・。と思う人は、少ないのかもしれない。


消極的反安倍主義が、多いのだろう。


これから、拉致被害者のことも書かないといけない。


けっきょく、トランプの米朝首脳会談は、失敗だったわけだよ。


あれじゃ、秋の中間選挙、負けるぞ。共和党。


一番、大事な、拉致被害者問題 案の定、解決しなかった。


そのことも、今度、書かないといけない。



http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/331.html

[政治・選挙・NHK246] 竹下派幹部「安倍3選支持」会長差し置き表明   : 安倍政権 継続へ  自民の主要派閥のほとんどが 安倍の3選支持 真相の道
18. 新新左翼[39] kFaQVo22l4M 2018年6月15日 17:48:46 : 6eU30zXI0E : vD46a4lNHGA[2]

この、真相の道という男は、とても意地の悪い人間だが、

ほんとのことだよ。

それを現実として、受け入れろ。



http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/349.html#c18

[政治・選挙・NHK246] 北は核を持ってたっていい。それより、拉致被害者を帰してくれ。


日本人といっても、冷たいものですね。


なにより、これなんだよ。


横田夫妻を始め、北に拉致をさらた家族は、もう時間がないのだ。


本来なら、小物の安倍晋三も、小物だけに、この問題は解決できない。


返してください。拉致被害者を帰してください。


日朝首脳会談? だから、小物の安倍晋三じゃ、帰してきませんよ。


もう横田夫妻には、時間がないのだ。


日本人よ、そこんとこ分かりなさいよ。


米朝首脳会談は、失敗に終わった。


米朝首脳会談は、失敗に終わった。


米朝首脳会談でも、けっきょく、拉致被害者は、帰ってもなかった。


共和党は、秋の中間選挙で、惨敗するぞ。


共和党は、秋の中間選挙で、惨敗するぞ。


北が、核をもっていようが、もっていないが、そんなことは、どうでもいいんだよ。


拉致被害者を帰してくれ。拉致被害者を帰してくれ。


日本人は冷たいよ、


日本人は冷たいよ、


日本人は冷たいよ、



http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/378.html

[政治・選挙・NHK246] 政治家と警察は 社会のゴキブリ


どうしよもないやつしかいない。


警察には、どうしようもないやつしかいない。


政治家と警察官は 社会のゴキブリ。


政治家と警察官は 社会のゴキブリ。


政治家と警察官は 社会のゴキブリ。


政治家と警察官は 社会のゴキブリ。


政治家と警察官は 社会のゴキブリ。


政治家と警察官は 社会のゴキブリ。


政治家と警察官は 社会のゴキブリ。


政治家と警察官は 社会のゴキブリ。


政治家と警察官は 社会のゴキブリ。


政治家と警察官は 社会のゴキブリ。


警察官は 社会のゴキブリ。


ほんと、その通りだ。


もう、警察なんか、無くなれ。


もう、警察なんか、無くなれ。


いらない。


いらない。


もう、ゴキブリ警察官なんて、いらない。


もう、ゴキブリ警察官なんて、いらない。


もう、ゴキブリ警察官なんて、いらない。


集団ストーカーを統率してる警察官なんか、ゴキブリそのもの。


早く、いなくなれ。


早く、いなくなれ。


早く、いなくなれ。


早く、いなくなれ。


早く、いなくなれ。


早く、いなくなれ。


早く、いなくなれ。


もう、いらないんだよ。


いらないの。


あっても、しょうがないの。


いらないの。


いらないんだよ。


消えてくれ。


警察なんか、消えてくれ。


いらないの。


いらないんだよ。


税金の無駄だ。


集団ストーカーなど悪魔的なものを統率してるなら、


いらないに、決まってるだろ。


いらないんだよ。


警察、いらない。


警察、いらない。


警察、いらない。


警察、いらない。


警察、いらない。






http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/380.html

[政治・選挙・NHK246] 「拉致被害者帰還失敗」を、批判するマスコミがない


けっきょく、マスコミは、安倍晋三を助けてる。


長期政権の第一の特徴で、マスコミはその政権を批判しない(モリカケは特別)。


(モリカケについては、こちらの記事をご覧ください)
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/878.html


批判すべきところは、批判しない。


冷たい。日本人も、日本のマスコミも冷たい。


拉致被害者が帰ってこなくても、ほとんど無関心である。


冷たいというか、これが日本人の白痴化か。


日本人は、冷たい。


日本人は、冷たい。


日本人は、冷たい。


これが、同民族だと思うと、やっていけなくなる。


マスコミは、何をやってるんだ。


けっきょく、安倍政権を助けてるじゃないか。


どうしようもない。


日本人も、日本のマスコミも、どうしようもない。


所詮は、ひとごとである。


所詮は、ひとごとなのだ。


アホの河野太郎が言ってた。


「拉致被害者のことについては、日程は決まってない」


決まってないどころか、行動する気がないのである。




http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/440.html

[お知らせ・管理21] 2018年6月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
18. 新新左翼[40] kFaQVo22l4M 2018年6月17日 18:39:25 : ju3EjtOfEs : c4_B2GNx4OI[3]

17は、新新左翼


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/527.html#c18

[政治・選挙・NHK246] 久米宏と、筑紫哲也がいたときは、いい時代だった
2002年以降、


久米も、筑紫も、新自由主義に寝返った。


それでも、久米と筑紫が。いた時期は、まだいい時代だった


ご意見番がいなくなった。


ご意見番が、いなくなった。


久米と筑紫が、生きててくれれば、


安倍政権など、吹っ飛んでいるだろう。


ネトウヨ安倍政権など、吹っ飛んでいただろう。


筑紫は、ほんとに死んでしまったけど、


久米は、なにをやっているんだ。


あれだけ元気なら、まだ仕事ができるだろう。


なぜ、安倍政権をやっつけてくれない。


なぜ、安倍政権をやっつけてくれない。


まだやれるじゃないか。


まだやれるじゃないか。


安倍政権をやっつけてくれよ


安倍政権をやっつけてくれよ。


久米よ、あんたがいなくなってから、日本の空気はがらっと悪くなったんだかあら。


久米よ、あんたがいなくなってから、日本の空気はがらっと悪くなったんだかあら。


あんたが、どうにかしてくれ。


小物の安倍晋三を、どうにかしてくれ。
















http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/468.html

[政治・選挙・NHK246] 日朝首脳会談(いつやるの?)で、拉致被害者が帰ってこなくても、安倍は3選する資格があるのか


安倍には辞めてほしい。でも、拉致被害者には帰って来てもらいたい。


それが、逆になろうとしている。


私は、拉致被害者が、全員、帰ってくるなら、安倍3選でもいいと思っている。(ほんとは嫌だけど)。


しかし、安倍3選で、拉致被害者が帰ってこないのが一番、最悪である。


拉致被害者家族には、もう時間がないのだ。


2日前に、私が、「日本人は冷たい」というタイトルの記事を書いても、評価は2つだけだった。


日本人は、ほんとに冷たい。


日本人は、ほんとに冷たい。


日本人は、ほんとに冷たい。


あの記事の評価が、2つだけ。というのが、日本人の冷たさが如実に現れているのだ。


情けない。


情けない。


情けない。


政治に関心がある人のほうが、冷たい。


政治に関心がある人のほうが、冷たい。


政治に関心がある人のほうが、冷たい。



http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/502.html

[政治・選挙・NHK246] 安倍晋三は3選確実する。でも、ワールドカップは3連敗 うけるww
うけてる場合じゃないんだよ。


前に、保守言論人が言ってた。


「日本のサヨクは 冷たいと。」


ほんとに、その通りである。


ワールドカップどころじゃないのである。


拉致被害者奪還が、問題なのである。


日本のサヨクは冷たい。


日本のサヨクは冷たい。


日本のサヨクは冷たい。


日本のサヨクは冷たい。


日本のサヨクは冷たい。


こんな、サヨクは、政治を語る前に、人の道を語る用意をすべきである。


日本のサヨクは冷たい。


日本のサヨクは冷たい。


日本のサヨクは冷たい。


日本のサヨクは冷たい。


日本のサヨクは冷たい。


考えてくれ。


色んなことを考えてくれ。


日本のサヨクは、冷たい。


日本のサヨクは、冷たい。


日本のサヨクは、冷たい。


日本のサヨクは、冷たい。


日本のサヨクは、冷たい。


これが、”安倍政権を助けている”


これが、”安倍政権を助けている”のだ。


日本のサヨクの冷たさが、国民に伝わったいてる。


日本のサヨクの冷たさが、国民に伝わったいてる。


日本のサヨクの冷たさが、国民に伝わったいてる。


日本のサヨクの冷たさが、国民に伝わったいてる。


日本のサヨクの冷たさが、国民に伝わったいてる。


日本のサヨクは、ほんとの反安倍主義者じゃない


日本のサヨクは、ほんとの反安倍主義者じゃない


日本のサヨクは、ほんとの反安倍主義者じゃない


日本のサヨクは、ほんとの反安倍主義者じゃない


日本のサヨクは、ほんとの反安倍主義者じゃない


本気度が、伝わらない。


本気度が、伝わらない。


本気度が、伝わらない。


本気度が、伝わらない。


本気度が、伝わらない。


嘘んこの、反安倍主義だ


嘘んこの、反安倍主義だ


嘘んこの、反安倍主義だ


嘘んこの、反安倍主義だ


嘘んこの、反安倍主義だ


ほんとの反安倍主義者がいない。


ほんとの反安倍主義者がいない。


ほんとの反安倍主義者がいない。


ほんとの反安倍主義者がいない。


ほんとの反安倍主義者がいない。


嘆かわしい。ほんとの反安倍主義者がいないことが、嘆かわしい



(回線により、動画表示されるまで、10〜30秒ほどかかる場合があります。)




http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/511.html

[政治・選挙・NHK246] マスコミは、自ら加計問題を幕引きさせてしまった そして、安倍は神になった


もう、森友問題も、加計問題も、終わりだよ。


そして、安倍は神になった。


十分な質問ができなきゃ、最初から、記者会見をさせるなって話しだろ。


アホか。


もう、安倍に死角はない。怖いものはなくなった。


弱小の野党じゃ、駄目なのだ。


安倍を唯一、やっつけられるのは、マスコミだけだったのだ。


そして、そのマスコミは、覚せい剤で、死んだ爺さんのことを、延々と報道している。


(けっきょく、やはり、モリカケ問題は、これだった。)


安倍自民が憲法改正の話題を出すと、モリカケ問題も出てくる
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/878.html


安倍自民も、もう憲法改正の話題を出さないだろう。


けっきょくは、安倍1強は、弱小野党とマスコミが、作り出したものなのであった。


あと、安倍政権は3年3ヶ月も続く。


そして、その後は、小泉進次郎(ネトウヨ)政権が、さらに9年。


はぁ・・・。


ため息ついてるのは、私だけらしい。




http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/564.html

[政治・選挙・NHK246] 証人喚問を「待っている」と加計孝太郎が言った!  赤かぶ
6. 新新左翼[41] kFaQVo22l4M 2018年6月20日 14:57:16 : k1lbWk6sXg : uPjj9FfRtWo[10]

証人喚問は、絶対にない。

100%ない。

100%ない。

1000%ない。

10000%ない。

100000%ない。

半歩前とかいうやつ、責任取れよ。


http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/565.html#c6

[政治・選挙・NHK246] 証人喚問を「待っている」と加計孝太郎が言った!  赤かぶ
7. 新新左翼[42] kFaQVo22l4M 2018年6月20日 15:01:56 : k1lbWk6sXg : uPjj9FfRtWo[11]

舐めるなよ。

購読者に、期待をさせておいて、「はい、ウソでした〜〜」

で、済むと思ったら、大間違いだぞ。

ガセネタだったら、ころがしにいく。



http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/565.html#c7

[政治・選挙・NHK246] 政治のフィクサーさんたちよぉ もう、俺らは、安倍には飽き飽きしたんだよぉ。なんとか、してくれよ、、、


もう、嫌だ。もう、嫌だ。


安倍政権には、嫌気がさしすぎている。


小泉(5年5ヶ月0日)を、越えてしまったじゃないか。


安倍長期政権で、喜んでるのは、在日コリアンだけだ。


安倍長期政権で、喜んでるのは、在日コリアンだけだ。


安倍長期政権で、喜んでるのは、在日コリアンだけだ。


安倍長期政権で、喜んでるのは、在日コリアンだけだ。


安倍長期政権で、喜んでるのは、在日コリアンだけだ。


安倍長期政権で、喜んでるのは、在日コリアンだけだ。


安倍長期政権で、喜んでるのは、在日コリアンだけだ。


安倍長期政権で、喜んでるのは、在日コリアンだけだ。


安倍長期政権で、喜んでるのは、在日コリアンだけだ。


安倍長期政権で、喜んでるのは、在日コリアンだけだ。


うんこだ! うんこだ! うんこだ!


安倍晋三も、安倍シンパも うんこだ!



http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/570.html

[政治・選挙・NHK246] 安倍晋三を倒すには、ユダヤの神に祈るしかない


ユダヤの神様 どうか、安倍晋三が1日でも倒れることを、お祈りします。


ユダヤの神様 どうか、安倍晋三が1日でも倒れることを、お祈りします。


ユダヤの神様 どうか、安倍晋三が1日でも倒れることを、お祈りします。


ユダヤの神様 どうか、安倍晋三が1日でも倒れることを、お祈りします。


ユダヤの神様 どうか、安倍晋三が1日でも倒れることを、お祈りします。


ユダヤの神様 どうか、安倍晋三が1日でも倒れることを、お祈りします。


ユダヤの神様 どうか、安倍晋三が1日でも倒れることを、お祈りします。


ユダヤの神様 どうか、安倍晋三が1日でも倒れることを、お祈りします。


ユダヤの神様 どうか、安倍晋三が1日でも倒れることを、お祈りします。


ユダヤの神様 どうか、安倍晋三が1日でも倒れることを、お祈りします。


ユダヤの神様 どうか、安倍晋三が1日でも倒れることを、お祈りします。


ユダヤの神様 どうか、安倍晋三が1日でも倒れることを、お祈りします。


ただ、ユダヤが力をもったのは18世紀以降。


旧約聖書が、出来てから、2000年以降。


タルムードが、出来てから、1000年以降かかってるんだよね。


ユダヤの神というか、ただ単に、ユダヤの金融ネットワークが、強くさせたとしか思えないのが、


こうやって、祈ったのだから、見ものだ。









http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/596.html

[政治・選挙・NHK246] 来年の参議院選で、自公+改憲勢力が議席を失えば、安倍政権は求心力を失う


まだ希望があるよ。


来年の参議院選で、自公+改憲勢力が議席を失えば、安倍政権は求心力を失う。


改憲ができなくなった安倍政権など、カス政権になる。


あと、1年も待たなきゃいけないけど、頑張ってみようじゃないか。


改憲のできない安倍政権など、カス政権だ。


しかし、あと1年か。長いな。


あと、1年、どうしたらいい。


しかし、安倍シンパにとっては、この5年半は、天国だっただろうな。


青春をエンジョイしただろう。


青春をエンジョイしただろう。


こちとら、苦痛の5年半だったが。


嗚呼、安倍シンパ(意味深)


嗚呼、安倍シンパ(意味深)






http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/789.html

[お知らせ・管理21] 2018年6月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
28. 新新左翼[43] kFaQVo22l4M 2018年6月25日 19:07:53 : 0quZpYR71I : PmYgwDSDSYI[10]

管理人さん、

投稿可能数が、2になってないじゃないですか。

1のままじゃないですか。

おちょくっているのですか。

そうじゃなければ、早く2に戻してください。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/527.html#c28

[お知らせ・管理21] 2018年6月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
29. 新新左翼[44] kFaQVo22l4M 2018年6月25日 19:40:18 : 0quZpYR71I : PmYgwDSDSYI[14]

管理人さん、

おちょくってるんですか。

おちょくってるんですか。

前から、投稿可能数が、2になるって言ってたじゃないですか。

どういうことなんですか。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/527.html#c29

[政治・選挙・NHK246] 安倍晋三の”命”は、「改憲」だ
なにが、改憲だ。


あんたの祖父さんは、本気で9条改正したいと思っていた。


だけど、今の、世襲議員だらけのアホ自民党の狙いは、「緊急事態事項」が本命だろ。


「改憲できる」だけで、5年半も、生き残りやがって、


おまえの「改憲できる」は、女でいえば、「やらせてあげる」程度なのだ。


これ、意味わかるかな。


つまり、改憲希望有権者に、「やらせてあげる」程度なのよ。


安倍よ、おまえが長期政権で、喜んでるのは、おまえじゃない。


おまえの、トリマキだ。


おまえの、トリマキが、一番喜んでるんだよ。


拉致被害者は、戻ってこないといけない。


横田御夫妻には、もう時間がない。


だからといって、おまえは、そんな気がないのは、わかっている。


純一郎は、朝銀に1兆円、公的資金を注入したから、5名の方の拉致被害者が、帰ってきた。


でも、おまえは、首相を何年やってる。


おまえの、支持率が、高いのは、野党がどうしようもなさすぎるからだぞ。


それはともかく、来年の夏の参議院選挙で、改憲勢力は、議席を割る。


3分の2議席を割る。


そうしたら、自信喪失になって、求心力を失う。


やっと、おまえの時代が、終わることになる、、、


長かったけどな、、、


長すぎたけどな、、、、、


この7年(来年の夏で任期7年になるから)、俺の人生を返してくれ、、、


この7年、俺の人生を返してくれ、、、


内政タカ派の政治家より、タチの悪いものはない、、、


小泉より酷い、おっさんよぉ!!!!!



(久しぶりの桑田節)





http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/807.html

[政治・選挙・NHK246] 最高権力マスコミは、それでも安倍3選を歓迎するのか 「民は愚かに保て」。



・ 「長期政権は、よくない」というのが、まだ分からないのか。愚かな愚かな愚マスコミ


けっきょくは、森友・加計も、反安倍にとって、マスコミにもてあそばれたものだった。


案の定、私の予感は的中した。


以下。


安倍自民が憲法改正の話題を出すと、モリカケ問題も出てくる
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/878.html


・ 「長期政権は、よくない」というのが、まだ分からないのか。愚かな愚かな愚マスコミ


閉塞感に襲われるのです。


閉塞感に襲われるのです。


閉塞感に襲われるのです。


閉塞感に襲われるのです。


長期政権は、閉塞感に襲われるのです。


底辺国民に、「苦痛は俺の親友だ。」とも、言わせたいのか。


小泉政権の後期のときも、そうだった。


凶悪事件が、多発した。


凶悪事件が、多発した。


凶悪事件が、多発した。


じゃあ、今度は、それを隠すのか。


じゃあ、今度は、それを隠すのか。


「報道の自由=報道を隠す自由」を得意とするマスコミなら、当然のことだろう。


「社会よ、荒れろ。」とでも、言わせたいのか。


それでも、安倍3選を許すのか、


いや、むしろ、朝日も、TBSも、その「安倍3選」を歓迎してるように思えてしょうがない。


マスコミの諜報力をもってすれば、黒い黒すぎる安倍など、モリカケ以上にたくさんのスキャンダルを持っているだろうに、


それでも、安倍3選を歓迎するか。


国民を騙すのが、マスコミの仕事か。


国民を騙すのが、マスコミの仕事か。


国民を騙すのが、マスコミの仕事か。


「民は愚かに保て」か。


なら、ニュースでいえば、いい。


私たちの仕事は、「民は愚かに保て」です。と。






http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/869.html

[政治・選挙・NHK248] 自民党票 2600万人の壁



だいたい、このくらいなんですよ。衆議院選挙の小選挙区での、自民党に入れる数は。


「安定株」なんです。勝ち組にとっては、自民党が、安定株なんです。


問題は、今の野党に、この2600万票を越える力がない。


だらしないんです。魅力がないんです。力がないんです。


これが、今の野党の現状です。


そもそも、国民民主党などは、安倍自民の”改憲”に力を貸すと言ってるし・・・・・


もう、野党には希望がありません。


旧民主党は、小沢を切ってから、駄目になった。


そして、切られた小沢も、もう力を失った。


自滅した旧民主党。


自民党一党独裁が、あと100年は続くでしょう。


自民党一党独裁が、あと100年は続くでしょう。




http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/171.html

[政治・選挙・NHK248] ヘイトスピーチ規正法で、一番 得したのは「在日米軍」



結論から言いましょう。


共産党が、「治外法権」を認めてしまったんですよ。


それで、もう、「日米地位協定がどうたら」とか、言えなくなってしまったんですよ。


「日米地位協定がどうたら」とか、言えなくなってしまったんです。


どうしてくれるんだって話しですよ。


在日白人が、日本人に、
「 Hey, small yellow JAP (小さい黄色い日本人) 」


って、言っても、おとがめなし。


日本人が、在日白人に、
「 このフニャフニャチ○ポめ。だいたい毛唐は臭い!」


と言ったら、警察に捕まる。(罰則はないが、警察に捕まる)


こんな馬鹿な話しが、あるかいな。


って、法案を、日本共産党は、合意してしまった。


これを、治外法権と言わず、なんと言う。


ちなみに、反対票を入れたのは、山本太郎、福島瑞穂ら、5名だけ。


いずれにしても、「日米地位協定がどうたら」とか、言える人は、この5名だけになってしまった。


かつては、愛した日本共産党。


堕ちた 堕ちた 堕ちた・・・・・


赤旗の魅力というのは、5大紙と違って、すっぱ抜く記事を書くことだった。


でも、今は、その影も形もない。


助け船は、もうないのかね。。


どうだかな。。。





http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/272.html

[政治・選挙・NHK248] 批判者のいない時代は危険だ




森永卓郎が、めっきり批判をしなくなった。


マスコミの批判といったら、「原発」と「戦争」だけ。


低庶民と、かけ離れた批判だけである。


最近では、「連休」を増やすことに、批判が、なんにもない。


「連休」を増やしたら、病人と非正規雇用の人たちが、困るではないか。


非正規雇用(派遣社員・パート・アルバイト)の人たちにとって、


年末年始、ゴールデンウィーク、お盆、シルバーウィーク。


これらの連休のとき、非正規雇用の人たちは、時給制だから、それだけ月収が減る。


独り者の人は、いいかもしれない。でも、家庭をもってる男たちは、この時期は、短期のアルバイトを見つけないといけない。


正社員の人はいいでしょう。


でも、非正規雇用の父親は、それだけ苦労をしなければいけないのだ。


今の阿修羅掲示板は、”冷たいサヨク”の人たちが多い。


頭の悪い人たちが多い。


これは、ほんとだ。私は、ウソはつかない。


頭が悪いというか、勉強不足なのです。


悪徳ユダヤ人は、勉強をした。


悪徳在日コリアンも、勉強した。


だから、彼らは、勝ち組なのである。


彼らが、勝ち組なのは、それだけではないが。


彼らが、勝ち組なのは、それだけではないが。


とりあえず、そういうことである。


病人の話しに、いこう。


連休があると、困るのだ。


ただでさえ、連休明けに行くと、病院は、混んで混んで、しょうがないのだ。


そして、緊急時的な病気にかかると、休日のときは、どうしようもなくなる。


どこの病院も、休みだからだ。


救急車に乗ったことが、あるでしょうか。


ガタガタガタガタ、強く揺れるんです。


(疲れたから、今日はここまで)。






http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/312.html

[政治・選挙・NHK248] 批判者のいない時代は危険だ 新新左翼
8. 新新左翼[45] kFaQVo22l4M 2018年7月26日 14:56:16 : xoqDZ3OCqw : CTJYaxOrW6c[2]



http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/312.html#c8
[政治・選挙・NHK248] 戦争を知らない世代にとって、戦争は甘美だ



森田実さんの言葉である。


戦争好きな人たちは、この言葉を戒めにしなければいけないでしょう。


私も、そこに入るかもしれないが。


森田実さんは、太平洋戦争で、お兄さんを亡くされたらしい。


だから、ほんとに真剣に「反戦争」を語っている。


宮崎駿みたいな、軍事好きの反戦争じゃ、駄目なのです。


NHKのような、アメリカの手下じゃ、駄目なのです。


けっきょくは、真心みたいのが、通じるのです。


そろそろ、原爆投下と終戦の日が、近いですね。


経済左派・外交右派の私としては、言いたいことが、たくさんあるが。


とりあえず、今日は、台風を乗り切らなければいけない。


頑張りましょう。




http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/402.html

[政治・選挙・NHK248] 力なき正義は無に等しく、正義なき力は圧制である



パスカルの言葉である。


残念なことだが、この言葉は正解だ。


私も、過去に力を注いだ記事を書いたことが、いくつかあるが、


いずれも、勝ち得たものは無かった。


種を蒔ければ、それでよし。と思えばいいのか。


小沢一郎も、植草一秀も、警察やマスコミの圧制によって、社会的に葬られた。


植草一秀は、冤罪だったのに。


テレビのパワーは絶大である。


悪しき正義は、有効なのだ。


だが、悪しき正義は、悪だけに、正しいことはしない。


安倍晋三と暴力団の関係を、大手メディアが報道すれば、


安倍晋三と暴力団の関係を、大手メディアが報道すれば、


安倍などは3選どころか、瞬殺・退陣に追い込まれるのに、


彼ら大手メディアはそういうことはしない。


「報道の自由」と「報道を隠す自由」である。


悲しいことだが、人類の歴史をみると、常に、悪のパワーが勝利してきた。


なんとも、やってられない。


悪しき正義は、有効なのだ。





http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/542.html

[政治・選挙・NHK248] 「敵国条項」と「日米ガイドライン」という2重の縛りがあるというのが、まだ分からないのですか



阿修羅も、宣伝効果があまりないな。。


よろしければ、みなさん、拡散してください。


これで、3度目です。


9条を、どのように改正しても、ほとんど変化はないのです。


「専守防衛」には変わらないのです。


「敵国条項」と「日米ガイドライン」という2重の縛りがあるので、


9条を、どのように改正しても、日本は、「先制攻撃」はできないのです。


「専守防衛」も、そうです。、相手の敵地に兵隊を送るなんてことはできません。ミサイル発射も微妙です(MDを除く)。


専守防衛というだけあって、あくまでも守るだけです。


ちなみに、「敵国条項」は死文化してません。


そもそも、自衛隊の存在と、集団的自衛権の行使が、9条に反するのです。


だから、違憲なんて、いくらでもゴリ押しできるのです。


自公政権の狙いは、加憲の「緊急事態条項」です。


こっちのほうが、やばいのです。


緊急事態条項こそが、本丸なのです。


戦争、災害が起きたとき、首相が法律になるのです。


「緊急事態条項」だけは、国民投票で可決させてはいけません。


自公党内でも、改憲の話しが遅れてるから、まだ先のことなんですけどね。


安倍が3選して、その任期の中間辺りか、終わり辺りですよ。国民投票は。


(ちなみに、集団的自衛権については、以下の記事の73番のコメントを参照してください)


ほんとの「平和」の意味・定義を説明します ただ戦争さえなければ平和というのを「奴隷の平和」と言います
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/599.html の73コメ。


(以下、抜粋)


---------------------------------------------------------------------


73. 新新左翼[23] kFaQVo22l4M 2018年4月08日 13:31:52 : JzSZvAUZLE : 4Rhy9fy29t4[8]


:追加コメント


本文でも書いたとおり、日本は、単独では戦争はできません。


9条を改正しても、できるのは紛争レベルで、しかも、それは「専守防衛」の範囲に限ります。


ようするに、現行の9条でも、改正した9条でも、日本は「専守防衛」に限定されるのです。


では、集団的自衛権は、どうでしょう。


まず、集団的自衛権は、戦後、海外で15回ほど行使されてきました。


しかし、その集団的自衛権も、いずれも米国かロシア(旧ソ連)の、どちらかが頭になって行われてきたのです。


上述したとおり、日本は、9条を改正しても、戦争らしい戦争はできません。


日本は、国連に縛られているからです。


ですから、3年前に、安保法制が成立したといっても、基本的に、日本は、集団的自衛権の行使もできません。PKOの、駆けつけ警護での発砲もできません。
できるのは、後方支援くらいです。


ところが、米国が先頭になっての、集団的自衛権の話しになると、国連による縛りも微妙になってきます。


なぜなら、国連においての米国の力は、絶大なものだからです。


現在においては、国連=米国といっても過言ではありません。


ですから、日本は、米国が先頭になっての、集団的自衛権の行使は、可能といえるでしょう。


しかし、とりあえず国連での縛りもあるわけですし、よっぽどのことが起きない限り、日本の、集団的自衛権の行使は、されないでしょう。


米国が、日本に要求するのは、あくまでも財政の面ですから、
もし、米国が先頭になって戦争を起こしても、日本の役割は、”後方支援”の可能性が高いといえるでしょう。


それでも、後方支援といっても、安全なものから危険なものまでありますから、その辺は、よく注視しなくてはいけません。


つまり、そういうことです。高畑氏は、日本における戦争について、ずいぶんと懸念されてたようですが、
それほど、悲観することでもありません。


人の悩みや苦しみは、山ほどあるのです。
戦争に対しての危惧は、その一部にすぎません。


いじめ リストラ 貧困 病気
これらのほうが、よっぽど身近な問題です。なにより、誰にでも起きうることですから。


しかし、日本を愛された高畑さんの作品や、そのお気持ちは、きっと後世に受け継がれることでしょう。


ご冥福をお祈りします。


-------------------------------------------------------------------------




http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/617.html

[政治・選挙・NHK248] 「敵国条項」と「日米ガイドライン」という2重の縛りがあるというのが、まだ分からないのですか 新新左翼
2. 新新左翼[46] kFaQVo22l4M 2018年8月03日 03:54:02 : TsfY4uSYaM : eDEpqp@EpJs[2]

緊急事態条項での、戦争というのは、大規模デモ、内紛なども含まれます。



http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/617.html#c2

[政治・選挙・NHK248] 「敵国条項」と「日米ガイドライン」という2重の縛りがあるというのが、まだ分からないのですか 新新左翼
3. 新新左翼[47] kFaQVo22l4M 2018年8月03日 03:59:28 : TsfY4uSYaM : eDEpqp@EpJs[3]

ようするに、「緊急事態条項」というのは、内乱鎮圧のための加憲なのです。



http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/617.html#c3

[政治・選挙・NHK248] 「敵国条項」と「日米ガイドライン」という2重の縛りがあるというのが、まだ分からないのですか 新新左翼
4. 新新左翼[48] kFaQVo22l4M 2018年8月03日 04:26:00 : TsfY4uSYaM : eDEpqp@EpJs[4]

もう一度言いましょう。


「緊急事態条項」で発動されるのは、災害、内紛、テロ、”大規模デモ”などです



http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/617.html#c4

[政治・選挙・NHK248] 「敵国条項」と「日米ガイドライン」という2重の縛りがあるというのが、まだ分からないのですか 新新左翼
9. 新新左翼[49] kFaQVo22l4M 2018年8月03日 12:04:55 : bKbTLUNh4q : BVD8S342Mt4[1]

>>5


敵国条項とは、国連憲章の53条、77条、107条のことを指します。

日本は、第二次大戦で敗北した枢軸国なので、敵国条項のその敵国です。

ドイツとイタリアは、国体を変えたので、そこからは外されています。

つまり、現在では、日本1カ国だけが”敵国”なのです。

そして、日本が、国連加盟国(ほとんど世界各国)に対して、タマ一発でも先に撃ったとしたら、

敵国条項発令で、その国連加盟国各国(大勢の国)から、一声に攻撃されることになるんです。

ちなみに、敵国条項は、死文化してません。


国連憲章にある「敵国条項」はまだ生きている
https://toyokeizai.net/articles/-/78407?page=2



http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/617.html#c9

[政治・選挙・NHK248] 「敵国条項」と「日米ガイドライン」という2重の縛りがあるというのが、まだ分からないのですか 新新左翼
11. 新新左翼[50] kFaQVo22l4M 2018年8月03日 12:12:34 : bKbTLUNh4q : BVD8S342Mt4[3]



http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/617.html#c11

[政治・選挙・NHK248] 「敵国条項」と「日米ガイドライン」という2重の縛りがあるというのが、まだ分からないのですか 新新左翼
12. 新新左翼[51] kFaQVo22l4M 2018年8月03日 12:15:55 : bKbTLUNh4q : BVD8S342Mt4[4]

土建屋のニート社長なんです。



http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/617.html#c12

[政治・選挙・NHK248] 「敵国条項」と「日米ガイドライン」という2重の縛りがあるというのが、まだ分からないのですか 新新左翼
18. 新新左翼[52] kFaQVo22l4M 2018年8月03日 15:42:34 : bKbTLUNh4q : BVD8S342Mt4[7]

>>17

憲法変える必要ないよ。

俺も、以前は、9条改正派だったが、以上にも述べたように、無意味なことを知って、止めたよ。

3年くらい前にね。

ただ、改めて言うが、緊急事態条項だけは、つぶさないと駄目よ。



http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/617.html#c18

[政治・選挙・NHK248] 「敵国条項」と「日米ガイドライン」という2重の縛りがあるというのが、まだ分からないのですか 新新左翼
19. 新新左翼[53] kFaQVo22l4M 2018年8月03日 15:45:45 : bKbTLUNh4q : BVD8S342Mt4[8]

だから、9条というのはお飾りだったんだけど、社会的に、”良くも悪くも”、機能してたってことは言えるな。



http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/617.html#c19

[政治・選挙・NHK248] 「敵国条項」と「日米ガイドライン」という2重の縛りがあるというのが、まだ分からないのですか 新新左翼
21. 新新左翼[54] kFaQVo22l4M 2018年8月03日 16:19:57 : bKbTLUNh4q : BVD8S342Mt4[10]

核武装は、佐藤栄作のときだな。

それで、アメリカが激怒して、謝罪として、非核三原則を作ったんだろ。

ただ、軍事力というのは、戦争をしなくても、外交上での強力なカードになるんだよ。

だから、アメリカも、中国も、強いのです。

ちなみに、軍事費と軍事力は、違うからね。

だから、強い軍事力を持っていれば、TPP? 日米FTA? そんなものは、けちらかせ!っていうことになる。

だから、ほんとは日本も、強い軍事力をもってないと駄目なのです。

ほんとはね。



http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/617.html#c21

[政治・選挙・NHK248] 「敵国条項」と「日米ガイドライン」という2重の縛りがあるというのが、まだ分からないのですか 新新左翼
22. 新新左翼[55] kFaQVo22l4M 2018年8月03日 16:32:46 : bKbTLUNh4q : BVD8S342Mt4[11]

今の9条 メリット:2割。

    デメリット:8割。

って、かんじだな。



http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/617.html#c22

[政治・選挙・NHK248] 「敵国条項」と「日米ガイドライン」という2重の縛りがあるというのが、まだ分からないのですか 新新左翼
23. 新新左翼[56] kFaQVo22l4M 2018年8月03日 16:36:06 : bKbTLUNh4q : BVD8S342Mt4[12]

>>22は、社会的な意味合いで。



http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/617.html#c23

[政治・選挙・NHK248] 松尾貴史と室井佑月が本音で語る安倍政権の危険な本質!「安倍首相になってからメディアへの圧力が露骨に」(リテラ) 赤かぶ
1. 新新左翼[57] kFaQVo22l4M 2018年8月03日 17:00:29 : bKbTLUNh4q : BVD8S342Mt4[13]

森友・加計は?

マスコミが、一番強いのよ。



http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/627.html#c1

[政治・選挙・NHK248] 「敵国条項」と「日米ガイドライン」という2重の縛りがあるというのが、まだ分からないのですか 新新左翼
24. 新新左翼[58] kFaQVo22l4M 2018年8月03日 17:26:12 : bKbTLUNh4q : BVD8S342Mt4[14]

ちなみに、国連から、敵国条項の敵国から外してもらうには、

一番、手っ取り早いのが、国連を脱退することです。

日米ガイドラインを解消したいなら、日米同盟を破棄することです。

国連を脱退するといっても、日本は国連の分担金を10%も払ってきたので、すぐに戻って来い。となるのです。

一時的な脱退です。



http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/617.html#c24

[政治・選挙・NHK248] 「敵国条項」と「日米ガイドライン」という2重の縛りがあるというのが、まだ分からないのですか 新新左翼
25. 新新左翼[59] kFaQVo22l4M 2018年8月03日 18:21:37 : bKbTLUNh4q : BVD8S342Mt4[15]

日米同盟破棄というのは、難しい問題だけどね。



http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/617.html#c25

[政治・選挙・NHK249] 安倍晋三は、内政タカ派なんです



明日(8月15日)は、終戦の日ですね。


私の本音を言いましょう。


ほんとは、9条を改正したいんです。


でも、安倍案じゃ、駄目なんです。


ぜんぜん、話しにならないんです。


9条の2項を削除しないと、駄目なんです。


こないだ書いた記事でも書いたとおり、
(これです)
「敵国条項」と「日米ガイドライン」という2重の縛りがあるというのが、まだ分からないのですか
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/617.html


2項を削除しても、実質的には、変化はありません。


でも、”社会的”には、意味があるんです。


NHKが、この時期に、毎日、戦争のことを放送してますが、


やはり、やり方が不純なんです。


反日なんです。


アメリカのことは、絶対に悪く言いません。


「”親米”サヨク」ですから。


珍しく、これは、そこそこいい感じそうだな。っていうのは、BSなんです。


地上波では、放送しません。


NHKは、「親米サヨク」ですから。


なんともやりきれないが、日本は、右翼も左翼も、親米がやたらに多い。


アメリカが好きなのは、いいんです。(文化的な意味で。)


でも、日本人だったら、大なり小なり、反米感情をもってないと駄目でしょう。(政治・歴史的な意味で。)


そういうことです。




http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/251.html

[政治・選挙・NHK249] 安倍晋三は、内政タカ派なんです 新新左翼
3. 新新左翼[60] kFaQVo22l4M 2018年8月14日 21:14:09 : hP9ImgXD36 : sGz5X2vrXds[2]


旧民主党も、内政タカ派だよ。

消費増税も、TPPも、支持してたんだから。(TPPは日本撲滅政策・医療費削減政策)

日本撲滅政策だから、自民党も旧民主党も、反日政党ってこと。



http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/251.html#c3

[政治・選挙・NHK249] 安倍晋三は、内政タカ派なんです 新新左翼
6. 新新左翼[61] kFaQVo22l4M 2018年8月14日 21:43:32 : hP9ImgXD36 : sGz5X2vrXds[5]


田中角栄のように、内政ハト派・外交中道が、望ましいんですが、

今の日本の、政治家やマスコミは、内政タカ派・米国追従。

全部、こうですよ。



http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/251.html#c6

[政治・選挙・NHK249] 全国知事会が日米地位協定の抜本的見直しを政府に提言。(かっちの言い分) 一平民
1. 新新左翼[62] kFaQVo22l4M 2018年8月14日 22:12:39 : hP9ImgXD36 : sGz5X2vrXds[6]


マスコミは、NHKからフジまで、全「新米」だから、そりゃ駄目ですよ。

これ、見てください。

ヘイトスピーチ規正法で、一番 得したのは「在日米軍」
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/272.html



http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/261.html#c1

[政治・選挙・NHK249] 前原氏、自民党総裁選について「石破さんが何をしたいかがまだわからない」 ローズヒップ
11. 新新左翼[63] kFaQVo22l4M 2018年8月14日 22:20:59 : hP9ImgXD36 : sGz5X2vrXds[7]


旧民主党の、ほとんどは、第2自民党。第2清和会ですからね。



http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/253.html#c11

[政治・選挙・NHK249] 太平洋戦争を仕掛けたのは、アメリカ大統領ルーズベルト  (動画 1分34秒)



今日(8月15日)は、終戦の日ですね。


ハルノートは、挑発だったんです。


ハルノートは、挑発だったんです。


太平洋戦争は、アメリカが始めて、アメリカが原爆を落として終わった戦争です。


今では、もう、それは定説になってるんですが、


マスコミは一切報道しない。


日本のマスコミは、NHKからフジまで、「親米」だからです。


親米というか、従米・媚米なんです。


「私たちは、戦争を反省しないといけません」


反省?


アメリカが仕掛けたんだから、反省もなにもないでしょ。


日本は、右翼も左翼も、多くが、従米・媚米です。


愚かだったのは、日中戦争でしょ。


盧溝橋事件から、約半年経って、ドイツが仲裁に入ったのに(トラウトマン工作)、


近衛文麿が、変な野心をもって、日中戦争を続けたのが、いけなかったんでしょ。


”いけなかったのは、日中戦争だった。”と、なぜ言わない。


日中戦争〜太平洋戦争で、


2番目に悪いのが、近衛文麿だ。


そして、1番悪いのは、ルーズベルトと、戦争を煽ったマスコミだ。


反省しなければいけないのは、マスコミだ。


朝日新聞や毎日新聞だ。


その朝日新聞や毎日新聞が、誰1人責任を取らずに、


今では、戦争反対と言っている。




太平洋戦争を仕掛けたのは、アメリカ大統領ルーズベルト (ナレーター:松嶋菜々子 1分34秒)



(回線によって、動画が表示されるまで、10〜30秒ほどかかる場合もあります)





http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/269.html

[政治・選挙・NHK249] 安倍が栄えて 在日栄える




あと、3年も 在日が栄える時代である。


ネトウヨも、安倍信者。


在日朝鮮人も、安倍信者。


ネトウヨと在日の共通点である。


安倍が、朝鮮人脈であることが、まだ分からないのですか。


従軍慰安婦の、日韓合意をしてしまったのが、安倍晋三。


ヘイトスピーチ規正法を通してしまったのも、安倍晋三。


一番、ほくそ笑んでるのは、在日朝鮮人だというのが、まだ分からないのですか。


清和会が、キムチであるというのが、まだ分からないのですか。


今の日本が、キムチに支配されてるのが、まだ分からないのですか。


安倍晋三の家が、パチンコ御殿であるのが、まだ分からないのですか。


稲川会の会長が、在日朝鮮人であるのが、まだ分からないのですか。


一番の安倍シンパが、在日朝鮮人であるのが、まだ分からないのですか。


一番の安倍シンパが、在日朝鮮人なのに、なぜ反安倍陣営は、在日を責めないのですか。


今の日本が、キムチに支配されてるのが、まだ分からないのですか。


安倍支配で、在日朝鮮人が、ほくそ笑んでるのが、まだ分からないのですか。


ヤクザが怖いと言っておきながら、なぜ稲川会には寛容でいられるんですか。


サヨクと親米保守の共通点が、色々あるのが、分からないのですか。


ヤクザが怖いと言っておきながら、なぜ稲川会には寛容でいられるんですか。


ヤクザに因縁をつけられて、顔がひきつらない人がいるなら、手をあげなさい。


阿修羅の、固定ハンドルの人たちが、隠れ安倍シンパであることさえも、見抜けないのですか。


ヤクザに因縁をつけられて、顔がひきつらない人がいるなら、手をあげなさい。





http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/490.html

[政治・選挙・NHK249] 安倍が栄えて 在日栄える 新新左翼
14. 新新左翼[64] kFaQVo22l4M 2018年8月20日 17:59:30 : rr3nU3Tn8c : iAlePVZYFGw[9]


じゃ、在日韓国朝鮮人と言えばいいのか。


強気、強気の、余裕の在日韓国朝鮮人の方。



http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/490.html#c14

[政治・選挙・NHK249] 安倍が栄えて 在日栄える 新新左翼
16. 新新左翼[65] kFaQVo22l4M 2018年8月20日 18:01:46 : rr3nU3Tn8c : iAlePVZYFGw[10]


在日韓国人も、朝鮮人であることも、分からないのか。


安倍時代の朝鮮人さん。



http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/490.html#c16

[政治・選挙・NHK249] 安倍が栄えて 在日栄える 新新左翼
18. 新新左翼[66] kFaQVo22l4M 2018年8月20日 18:07:43 : rr3nU3Tn8c : iAlePVZYFGw[12]


半チョッパリ(在日韓国朝鮮人と日本人のハーフ)が、一番タチが悪いんだけどね。



http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/490.html#c18

[政治・選挙・NHK249] 安倍が栄えて 在日栄える 新新左翼
20. 新新左翼[67] kFaQVo22l4M 2018年8月20日 18:15:19 : rr3nU3Tn8c : iAlePVZYFGw[14]


胸をはって、

私は、

半チョッパリ(在日韓国朝鮮人と日本人のハーフ)ですって、言えばいいじゃないw



http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/490.html#c20

[政治・選挙・NHK249] 太平洋戦争を仕掛けたのは、アメリカ大統領ルーズベルト  (動画 1分34秒) 新新左翼
127. 新新左翼[68] kFaQVo22l4M 2018年8月22日 04:04:55 : Uns085XcO6 : u@1BexT4l_A[10]


そんなに、書き込みをしたかったら、この阿修羅で、”自分で記事を投稿しろよ”。

それが一番いいだろ。

なに、人のスレに、1週間も粘着して、書き込みしてんだ。こいつは。

http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/269.html#c127

[政治・選挙・NHK249] 宮崎駿 宮崎アニメは、ミスター中流階級




反原発・反戦争は、中流階級層にしか、うけないのです。


宮崎アニメには、労働者階級的な、泥くささがない。


だから、認められないのです。


反原発・反戦争の、社民党の保坂が、なぜ自民党をおさえて、世田谷区長になれたのか。


世田谷区というのは、中上流階級の、高級住宅地だからである。


反原発・反戦争というのは、中上流階級層にしか、うけないのです。


宮崎アニメで、全国的に認められてるのは、カリオストロの城くらいだ。


カリオストロの城には、反骨がある。


でも、他の全作品には、”カリオストロのような”、反骨がない。


味がない。


味がないのです。


カリオストロの城と、他の全作品とでは、同じ人が作ったとは思えない。


疑ってしまう。


反原発・反戦争というのは、中上流階級層にしか、うけないというのが、まだ分からないのですか。


俺より、年上の、おじちゃん、おばちゃん。


清き水に魚(うお)住まず。が、分からないのですか。


すこしは泥にまみれろ 中流階級層。


泥くさい社会を経験しろ。


淡い感情を出すな。


人間くささを出せ。


泥くさい社会をしらないから、全国選挙では、アホだらけの自民党にさえ、勝てないのです。


反原発・反戦争の、社民党の保坂が、なぜ自民党をおさえて、世田谷区長になれたのか。


世田谷区というのは、中上流階級の、高級住宅地だからである。


理解しなさい。


以上、年長者より。


泥くささを知りなさい。





http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/579.html

[政治・選挙・NHK249] 宮崎駿 宮崎アニメは、ミスター中流階級 「清き水に魚(うお)住まず」




反原発・反戦争は、中流階級層にしか、うけないのです。


宮崎アニメには、労働者階級的な、泥くささがない。


だから、認められないのです。


反原発・反戦争の、社民党の保坂が、なぜ自民党をおさえて、世田谷区長になれたのか。


世田谷区というのは、中上流階級の、高級住宅地だからである。


反原発・反戦争というのは、中上流階級層にしか、うけないのです。


宮崎アニメで、全国的に認められてるのは、カリオストロの城くらいだ。


カリオストロの城には、反骨がある。


でも、他の全作品には、”カリオストロのような”、反骨がない。


味がない。


味がないのです。


カリオストロの城と、他の全作品とでは、同じ人が作ったとは思えない。


疑ってしまう。


反原発・反戦争というのは、中上流階級層にしか、うけないというのが、まだ分からないのですか。


俺より、年上の、おじちゃん、おばちゃん。


清き水に魚(うお)住まず。が、分からないのですか。


すこしは泥にまみれろ 中流階級層。


泥くさい社会を経験しろ。


淡い感情を出すな。


人間くささを出せ。


泥くさい社会をしらないから、全国選挙では、アホだらけの自民党にさえ、勝てないのです。


反原発・反戦争の、社民党の保坂が、なぜ自民党をおさえて、世田谷区長になれたのか。


世田谷区というのは、中上流階級の、高級住宅地だからである。


理解しなさい。


以上、年長者より。


泥くささを知りなさい。





http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/580.html

[お知らせ・管理21] 2018年8月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
58. 新新左翼[69] kFaQVo22l4M 2018年8月23日 01:53:48 : wn7xdXZkoc : PqHgMnMcQKk[5]

すみません。タイトルを打ち間違えて、2重投稿にしてしまいました。

お手数ですが、こちらの記事を削除してください。


宮崎駿 宮崎アニメは、ミスター中流階級
http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/579.html



http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/531.html#c58

[お知らせ・管理21] 2018年8月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
59. 新新左翼[70] kFaQVo22l4M 2018年8月23日 02:50:20 : wn7xdXZkoc : PqHgMnMcQKk[13]

タイトルを打ち間違えて、2重投稿をしてしまいました。

(こちらのほうは残してください)

宮崎駿 宮崎アニメは、ミスター中流階級 「清き水に魚(うお)住まず」
http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/580.html


(削除依頼)

宮崎駿 宮崎アニメは、ミスター中流階級
http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/579.html


お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/531.html#c59

[政治・選挙・NHK249] 日本の朝鮮マスコミ支配 清和会を支え続けて17年  (在日コリアンは、経世会を忌み嫌い、清和会を愛する)




クーデターが起きたのは、2001年だった。


小泉政権の誕生である。


朝鮮・清和会支配の誕生である。


マスコミが演出し、マスコミが支え続けた、小泉政権。


ハト派の経世会が没落していき、タカ派清和会が実権を握り始めた。


個人情報保護法成立(これで、他者の”出自”が分からなくなった)。


在日韓国朝鮮人の活躍時代に入った。


その主たるものが、集団ストーカー。


合法殺人である。


日本の朝鮮マスコミは、経世会の残党までも追いかけた。


小沢一郎である。


マスコミは、3年も、毎日、毎日、小沢叩き。


朝鮮マスコミに、叩かれて、叩かれて、駆逐された。


それから、第2次安倍政権誕生。


ヘイトスピーチ規制法成立。


在日韓国朝鮮人が、ただただ強くなるばかり。


安倍時代が、あと3年は続く。そして、その後が進次郎時代(また9年?)。


安倍と進次郎を合わせて、あと12年なのか。


進次郎は、頭が悪いから、総理大臣にはなれない。と言う人がいるけど、


その辺は、マスコミが上手くカバーするでしょう。


得意の、”編集”で。


なにわともあれ、今の時点でさえ、朝鮮・清和会支配が、17年も続いている。


そして、安倍時代が、あと3年も続く


森友・加計?


以前にも記事に書いたが、


安倍晋三と暴力団の関係を、マスコミが報道すれば、安倍を瞬殺・退陣にできるのだから、


森友・加計報道などとは、いかに茶番だったかが分かるでしょう。


瞬殺できる、安倍晋三と暴力団の関係を、マスコミが報道しないことが、いかにマスコミが、


第2次安倍政権を、支えてるかの、証左である。






http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/647.html

[政治・選挙・NHK249] 日本の「平和ボケ」が如実に現れてるのが ロンドンハーツ



ロンドンハーツみたいな番組ばかりじゃないですか。


日本の今のテレビ。


これを「平和ボケ」と言わず、なんと言う。


平和じゃないんです。


「平和ボケ」なんです。


今の日本は。


ロンドンハーツみたいな、番組ばかりで、それが平和なの?


それが平和なの?


ロンドンハーツみたいな、番組ばかりで、それが平和だったら、


私は、その平和を壊さないといけない。


こんな平和がいいの?


ロンドンハーツみたいな、番組ばかりの、今の日本がいいの?


日本は、いつの間にか、アホだらけの人間ばかりになってしまった。


こんな日本を、とても愛することなんか、できないだろ。


「平和ボケ日本」め。


ロンドンハーツみたいな、番組ばかりの、今の日本が平和なのか。


日本人も、とんでもない人種になったな。


朝鮮マスコミめ。





http://www.asyura2.com/18/senkyo249/msg/651.html

[政治・選挙・NHK250] 真正左翼とエセサヨク(日教組的サヨク)の違い 意味・定義




まず、日本において、この真正左翼と日教組的サヨクの比率は、


2:8 もしくは、1:9位である。


日本では、圧倒的に、日教組的サヨクが多いことに、がくぜんと驚嘆する。


非常に悲しき事実である。


このことを、できるだけ分かりやすく説明しましょう。


では、いきましょう。




経済思想


真正左翼:社会主義 (積極的に格差是正を考えている)


日教組的サヨク:新自由主義 (小泉・竹中を信奉していた事実)



外交意識


真正左翼:反米


日教組的サヨク:親米 親韓 親在日 (この辺も、自民党清和会と同じ) 



職業


真正左翼:ニート 学者 もしくは、不安定で低収入な仕事


日教組的サヨク:公務員 マスコミ もしくは、安定していて高収入な仕事



原発


真正左翼:賛成


日教組的サヨク:反対 (日教組的サヨクじゃなく、日教組が昔から原発に反対していたのは、あくまでも日本を核武装させないため)



戦争


真正左翼:海外の戦争にも反対 (イラク戦争には怒り)


日教組的サヨク:”日本国内のみ”の戦争に反対 (イラク戦争には支持、又は積極的放置)



人柄


真正左翼:温かい


日教組的サヨク:非常に冷たい




日教組的サヨクと、親米保守には、共通点が多い。とはこういうことなんです。


以上です。





http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/279.html

[政治・選挙・NHK250] 阿修羅のサヨクの人たちは、ひんぱんに「ネトウヨ」とは言うけど、決して「安倍信者」とは言わない、怪しい事実




ほんとに「反安倍」なのかと、相当に疑っている。


そのうえ、彼らは、青木理のような、エセサヨクを支持している。


青木理って、悪の根源である、「記者クラブ制度を、残さないといけない」。と言ってる人なのよ。


「反安倍」と言っておきながら、官邸とマスコミをつなげている、記者クラブ制度を、残さないといけない。と言っている青木理を支持するのか。


「反安倍」と言っておきながら、なぜネトウヨのことを「安倍信者」と言わないのか。


ほんとは、彼らは「親安倍」なのだ。と相当に疑っている。


ネトウヨネトウヨを連呼するなら、なぜ「ネトウヨ安倍」と言わない。


「ネトウヨ安倍」とも言わないのか。


ネトウヨネトウヨを連呼してるのは、


ごまかしているとしか思えない。




関連記事


真正左翼とエセサヨク(日教組的サヨク)の違い 意味・定義
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/279.html





http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/282.html

[政治・選挙・NHK250] 苦労のない人ほど戦争を嫌がる。 そう、「反戦争」とは、勝ち組の保身なのだ 戦争は、「平等」。




以前にも、記事に書いたが、


「戦争」とは、平等なのだ。


金持ちも、貧乏人も、同じ不幸にあう。


だから、「戦争」は、平等なのだ。


朝日、毎日、NHK


小泉時代のときは、「改革」を流行らせ、


安倍政権の今は、「平和」。


「改革」の次は、「平和」。


いずれも、勝ち組の言葉である。


「改革真理教」の次は、「平和真理教」。


だから、私は、小泉も安倍も、嫌いなのだ。


金持ちや、人生の勝ち組は、「戦争」を嫌がる。


当たり前だ。


成功の人生を、崩されるからだ。


だから、金持ちや、人生の勝ち組は、「戦争」を嫌がる。


当然のことだ。


戦争は、「平等」。


国が貧しくなると、ナショナリズムが湧き上がる。


だから、ほんとは勝ち組は、貧困・格差を無くさないといけないのに、


逆のことをやっている。


すくなくとも、彼らは、貧困・格差に、無関心である。


彼らは、「左翼・リベラル」を自称してながら、


チェ・ゲバラのような、「真の左翼・真のリベラル」を嫌がる。


自由主義(リベラル)とは、「解放」ということを知らない。


彼らは、ルソーの本を読んだこともないのに、「リベラル」を自称している。


「戦争とは平等」なのだ。


戦争は、金持ちも、貧乏人も、同じ不幸にあう。


だから、勝ち組は、戦争を嫌がるのだ。


成功した人生を、崩されるから。






http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/360.html

[政治・選挙・NHK250] 安倍晋三という「仮想敵」がいるから、平和真理教が盛り上がる




これは、「ヘイトスピーチ規制法」も、そうだった。


小泉でさえ通せなかった、人権擁護法案(後の、ヘイトスピーチ規制法)。


「在特会」。


在特会という、「ヒール」が必要だった。


在特会という、「仮想敵」が必要だった。


だから、在特会が作られた。


人権擁護法案(後の、ヘイトスピーチ規制法)を通すために。


在特会も、一枚岩じゃない。


真面目な人もいる。


でも、在特会が作られたのは、その目的は、


ヘイトスピーチ規制法(前身の人権擁護法案)を通すための、


プロレスでいう、「ヒール」が、必要だったからだ。


そして、実際に「ヘイトスピーチ規制法」(前身の人権擁護法案)が、通った。


でも、このヘイトスピーチ規制法は、


明らかに、憲法21条の、「表現の自由」に反している。


違憲である。


護憲派が、”違憲”の、「ヘイトスピーチ規制法」を、喜んでいるのだ。


安倍晋三も、そうだ。


安倍晋三という「仮想敵」がいるからこそ、


「平和」という、ごまかしの言葉が、氾濫している。


「平和」という言葉で、なんでも、ごまかせる。


不幸せな人間にも、平和なんですよ。平和なんですよ。平和なんですよ。


「あなたは平和なんですよ」。


これが、「平和真理教」だ。


いけない法案が、次々と、通っていくのに、


「あなたは平和なんですよ」で、ごまかせる。


これが、「平和真理教」だ。


「平和」の一言で、悪い法案が、次々と、通っていく。


憲法改正も、そうだ。


9条改正をします。という安倍晋三がいて、


その安倍晋三が、「仮想敵」になる。


そして、また「平和真理教」が、盛り上がる。


また「平和真理教」が、盛り上がる。


来年(2019年)の、参議院選で、国民投票をすると言われてるが、


安倍は、絶対に、9条を改正しない。


するとしても、任期3年の、終わりの辺りだ。


国民投票をやったら、必ず負けて、安倍晋三という「仮想敵」がいなくなる。


安倍晋三がいなくなったら、困るから、


森友・加計という「牽制球」を、マスコミが投げたのだ。


「平和真理教」を継続できなるからだけじゃなく、


多方面の方々から、安倍晋三という男は必要だからだ。


だから、辞めてもらいたくないから、マスコミは、森友・加計という牽制球を投げた。


ハト派の政治家が、首相になると、


いけない法案も、通せなくなるし、


なにより、「平和真理教」が、続けなくなるからだ。






http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/364.html

[政治・選挙・NHK250] 苦労のない人ほど戦争を嫌がる。 そう、「反戦争」とは、勝ち組の保身なのだ 戦争は、「平等」。 新新左翼
43. 新新左翼[71] kFaQVo22l4M 2018年9月07日 23:01:10 : 2LKofH6sBs : MTt01vqs4VY[1]


ネトウヨでもいいが、

社会主義者の俺が、ネトウヨのわけがない。

戦争を起こしてきたのは、左だ。

ヒトラーもルーズベルトも、ケインジアンだった。

だから、左だ。

中道左派か。どっちにしても、左だ。

左が、戦争を起こしてきたのだ。

わかっているんだったら、言わせるな。



http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/360.html#c43

[政治・選挙・NHK250] 苦労のない人ほど戦争を嫌がる。 そう、「反戦争」とは、勝ち組の保身なのだ 戦争は、「平等」。 新新左翼
45. 新新左翼[72] kFaQVo22l4M 2018年9月07日 23:30:39 : Ub17a3WfOU : 8ivI3DDTyQ4[1]


3年前(2015年)の安保法制のときの、

反新安保デモは、3万人。

でも、

反イスラエルデモには、たったの100人。

私は、この差に怒っているのだ。

強いイスラエル兵が、パレスチナ人を虐げていることを、ほとんどの日本人が、無関心。

戦争反対と言っておきながら、

けっきょくは、自分たちの命だけが、可愛いのだ。

そうだろ。

だから、私は、怒っているのだ。

他のことにも怒っているが。



http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/360.html#c45

[政治・選挙・NHK250] 9月21日で、安倍晋三は、64歳の誕生日を迎える あと11日




今の64歳って、なんでこんなに若いんだろ。


今の60代が、いかに若いか。


なんで、あんなに元気なの。


30代、40代が、元気がないのに、


今の、64歳とか、ピカピカしてるじゃないか。


いい時代に生まれたもんだよな。


今の、64歳とか。


60代とか。


嫌になってくるよ。


俺より、ずっと、ずっと、年上なのに、


60代とかって、ほんとに元気だよな。


嫌になってくるよ。


64歳とか、いい時代に生まれてきたよな。


60代って、いい時代に生まれてきたよな。


安倍晋三、


あと11日で(9月21日)で、


64歳。


困ったもんだよ。


安倍晋三 64歳。


64歳なのに、ピンピン。


元気すぎだろ。


今の64歳とか。





http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/480.html

[政治・選挙・NHK250] 自民党総裁選 安倍再任 100%確定 在日の全盛の時代がすくなくともあと3年は続く でも「9条改正は絶対に可決されない」




-------------------------------------------------------------------


安倍首相、地方票3分の2うかがう=自民総裁選で都道府県連幹部  時事通信


 20日投開票の自民党総裁選について、時事通信社は全国の拠点を通じた調査などで情勢を探った。連続3選を目指す安倍晋三首相(総裁)は、国会議員票の8割超を固め、党員らによる地方票も3分の2の獲得をうかがう勢いで、圧倒的に優位な状況だ。石破茂元幹事長は頼みの地方票でも劣勢で、厳しい戦いを強いられている。
 調査は8月下旬以降、47の党都道府県連幹部を対象に実施。それぞれの都道府県内の党員の候補者別の支持比率見通しを尋ね、これを基に得票予想を算出した。8月末に出馬断念を表明した野田聖子総務相の支持比率は算出から除き、県連ごとに実際の投票率が異なることは考慮しなかった。国会議員票の動向は別途取材した。
 総裁選は、国会議員票と地方票各405の計810票で争われる。
 調査結果によると、首相支持の比率は66%で、地方票に換算すると266票。大票田の北海道や埼玉、東京を含め27都道県で優勢となった。一方、石破氏は34%で139票。優位に立つのは地元鳥取と山形、茨城の3県にとどまった。不明・無回答も16府県あった。
 国会議員票の動向を見ると、首相支持は、党内最大の細田派など5派閥で257票。竹下派(55人)のうち29人、無派閥(約70人)のうち55人も首相支持の意向で、計341票となる。国会議員票全体の84%に相当する。10人余りいる態度未定・不明の議員を引き込めば350票も視野に入り、地方票との合計では600票を優に超える計算になる。
 石破氏支持は、石破派の20人、竹下派の参院を中心に22人、中谷元・元防衛相ら無派閥8人で、計50票を固めた。60票近くまで伸びる可能性もあるが、その場合でも計算上は地方票と合わせて200票程度にとどまる。
 ただ、知名度の高い無派閥の小泉進次郎筆頭副幹事長は態度を明らかにしていない。「隠れ反安倍党員」の存在も指摘され、石破氏の実際の得票は上積みがあり得る。
 また、各都道府県連幹部に個人的に支持する候補を聞いたところ、23人が首相を挙げた。石破氏支持は、竹下派を率いる竹下亘総務会長の地元島根や鹿児島などの5人だった。(2018/09/08-16:02)


https://www.jiji.com/jc/article?k=2018090800413&g=pol


-------------------------------------------------------------------



あんたらの好きな、朝鮮電通の時事通信が、言ってますよ。


朝鮮電通の時事通信が。


私が、反日サヨクが嫌いなのは、いろいろあるけど、


いろいろあるけど、


その中でも、負けても、悔しがらないということです。


3年前(2015年)の、安保法制のときも、そうだった。


安保関連法案が、通っても、悔しがらないんですよ。


ふつうだったら、「くっそぉぉぉぉぉ」って、悔しがるのが人間なのに、


その人間らしさが、ないんですよ。


あっけらかんとしてるんです。


この人たち、なんなのってかんじなんですよ。


だから、けっきょく、本気じゃないんです。


反安倍とか、反新安保とか、


本気じゃないんです。


負けても、あっけらかんとしてるのが、


反日サヨクなんです。


この人たち、ほんとに人間なの?


って思わせるのが、反日サヨクなんです。


悔しがらないんです。


人間らしさが、ないんです。


だから、反日サヨクは、認められないんです。



それで、反日サヨクに混じっているのが、


「超・親安倍」の、


在日朝鮮人である。


もう、最初から分かってるねん。


彼らは。


安倍が再選されることを。


余裕しゃきしゃきなんだよ。


余裕しゃきしゃきなの。


在日朝鮮人の、全盛時代が、すくなくとも、あと3年は続くんだよ。


在日朝鮮人の、全盛時代が、すくなくとも、あと3年は続くんです。


在日朝鮮人の、全盛時代が、すくなくとも、あと3年は続くんです。


だから、ネオリベの進次郎が、首相になったほうが、まだマシなんです。


ネオリベの進次郎が、首相になったほうが、まだマシなんです。


「まるこ姫」というブロガーに言わせると、


ネオリベの進次郎は、ネトウヨじゃないらしいから。


ネオリベは、ネトウヨじゃないらしいから。



兎にも角にも、すくなくとも、あと3年は、在日朝鮮人の全盛時代が、続く。


すくなくとも、あと3年は、在日朝鮮人の全盛時代が、続く。


親米ネトウヨよりも、


一番の安倍信者は、在日朝鮮人なのだから。


で、前記事でも言ったけど、


安倍は、絶対に、9条改正をしない。


安倍は、絶対に、9条改正をしない。


来年(2019年)の参議院選の時に、国民投票をするって言われてるけど、


国民投票では、


国民投票では、


「絶対に、9条改正は、可決されない」。


「絶対に、9条改正は、可決されない」。


だから、安倍は、絶対に、「9条改正」の発議も、しない。


言い切れる。




前記事


安倍晋三という「仮想敵」がいるから、平和真理教が盛り上がる
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/364.html






http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/481.html

[政治・選挙・NHK250] 自民党総裁選 安倍再任 100%確定 在日の全盛の時代がすくなくともあと3年は続く でも「9条改正は絶対に可決されない」 新新左翼
5. 新新左翼[73] kFaQVo22l4M 2018年9月10日 05:43:18 : SInakeSAbM : J_FvgrHXqfY[2]

、、。

http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/481.html#c5

[政治・選挙・NHK250] 安倍首相「臨時国会で改憲案」   ← やらないって言ってるのが分からないのか




------------------------------------------------------------------
2018年9月10日 / 10:46 / 3日前


自民党総裁選、論戦始まる 安倍首相「臨時国会で改憲案」


[東京 10日 ロイター] -


自民党総裁選の本格論戦が始まった。7日に立候補した安倍晋三首相と石破茂元幹事長は、10日午前に党本部で所信表明演説と共同記者会見に臨んだ。安倍首相は今秋にも召集予定の臨時国会で、憲法改正案を提出したい意向を表明。2019年10月の消費税引き上げは、予定通り実施したいと述べた。


https://jp.reuters.com/article/abe-ishiba-presidential-election-idJPKCN1LQ03R
------------------------------------------------------------------


------------------------------------------------------------------
2018年9月11日(火) 赤旗


改憲案「臨時国会に」


首相、提出時期踏み込む

 自民党総裁選に3選を狙って立候補した安倍晋三首相は10日、党本部で開かれた演説会や共同記者会見で、憲法9条に自衛隊を明記する改憲案の国会提出について「党総裁として、一定の目標を掲げなければいけない」「秋の臨時国会を目指して議論を進めてもらいたい」と表明しました。


 安倍氏は改憲案の国会提出時期をこれまで「次の国会」としてきましたが、具体的に「秋の臨時国会」と踏み込んだのは初めてです。


 国会に提出する改憲案について、安倍首相は、党改憲推進本部がとりまとめた改憲4項目が「条文改正のイメージ」だと強調。「公明党はもちろん、なるべく多くの党に賛成してもらいたい」と述べたものの、「憲法にしっかりと日本の平和と独立を守ること、自衛隊を書き込む」と決意を述べました。


 さらに、「国民投票に付すことで急速に議論が深まり、理解が進んでいくこともある。(次期総裁任期中の)あとの3年間で(9条改憲に)チャレンジしたい」と任期中の改憲への執念を改めて示しました。


https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-09-11/2018091102_01_1.html
------------------------------------------------------------------





俺は、
「安倍は、9条改正は、絶対にやらない。」
と言ってきた。


「9条改正」は、保守派に対するエサなのだ。


しかも、私(9条改正派)は、
「9条を変えるんだったら、2項を削除しないと、意味がない。安倍案の9条改正はまったく意味がない。」
とも言ってきた。


それに、
「(2項削除の)9条を改正しても、それはあくまでも”社会的な意味あいで変化するだけだ”。」
とも言ってきた。


「9条を改正しても、”実質的には変化がない”。」
と言ってきた。


「9条改正」は、保守派に対するエサなのだ。


安倍政権は、「公共事業」と、「9条改正」(やるやる詐欺)で、もっている。


安倍政権は、「公共事業」と、「9条改正」(やるやる詐欺)で、もっているのだ。


だから、仮に、9条改正の発議をするとしても、


それは、
「次の任期3年の、終わりの頃」なのだ。


2019年(来年)の参議院選で、「国民投票」をやると言っているが、


9条改正については、必ず、負ける。


国民投票で負けたら、安倍は辞めなければいけない。


安倍も、それをわかっているから、


だから、2019年の参議院選では、「国民投票」は、やらないのだ。


「やるやる詐欺」なのだ。


だから、その間までにも、「発議」も、しないのです。


断言できます。



私は、前から言ってきた。


「敵国条項」と「日米ガイドライン」が、あるから、


「9条改正」をしても、”実質的には意味がない”。と言ってきた。



「9条改正」は、保守派に対するエサなのだ。


だから、仮に、(9条改正の)国民投票をするにしても、


それは、次の任期3年の終わりの頃なのだ。


仮に、やったとしてもね。


次の任期3年の終わりの頃。ということ。



”隠れ安倍支持者”も、それを十分わかっているから、


だから、彼ら(隠れ安倍支持者)は、


2019年(来年)の参議院選では、「国民投票」を、やってもらいたくないのだ。


安倍には、「国民投票」で負けて、辞めてもらいたくないから。


9年まっとうしてもらいたいからだ。






http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/607.html

[政治・選挙・NHK250] 9条改正する:やるやる詐欺  拉致被害者奪還する:やるやる詐欺  公約破りまくりの詐欺師 ヘタレすぎる安倍晋三





前記事


安倍首相「臨時国会で改憲案」   ← やらないって言ってるのが分からないのか
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/607.html
投稿者 新新左翼 日時 2018 年 9 月 13 日 07:41:02



ヘタレの安倍晋三。


公約破りまくりの安倍晋三。


己の保身しか、考えてない安倍晋三。


なんで、安倍晋三という男が、首相の座に居座り続けたいのか。


簡単である。


やつには、子供がいないからだ。


長期政権の、小泉純一郎でさえ、5年5ヶ月で、辞めた。


でも、安倍晋三は、今の時点でも、5年9ヶ月も、やっている。


それだけでも、十分なはずなのに、


それに加えて、あと3年も、やると言っている。


私は、昔から、9条改正派だ。


拉致被害者の奪還も、昔から、しなくてはいけない。


と思っている。


でも、ヘタレの安倍晋三は、絶対に、


この2つ(9条改正と、拉致被害者奪還)は、やらない。


私は、以前から、このことを言ってきた。


そんな、ヘタレすぎる男が、あと3年も、首相をやると言っている。


困ったもんだよ。


そして、


安倍晋三が、首相に居座り続けて、一番、喜んでいるのは、


隠れ安倍支持者である。


安倍再選が、確実になっていることで、一番、喜んでいるのは、


隠れ安倍支持者である。


俺と、安倍晋三とでは、親子ほど、歳が離れている。


それなのに、


安倍晋三というヘタレのおっさんは、


まだ首相の座に、居座り続けたいと思っている。


”9条改正もせずに”、


”拉致被害者奪還もせずに”だ。


安倍晋三の「やるやる詐欺」なのだ。


・・・・・・・・・・。


。。。。。。。。。。。。


安倍政権。


その安倍時代の、空気が、嫌で嫌で、しょうがないのに、


安倍晋三が、また再選される。


なんとも、悲しいことである、、、、、






http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/676.html

[政治・選挙・NHK250] 安倍(3年)の後には、小泉進次郎(9年)=清和会支配12年(2030年まで) 今の時点で、インドが世界GDPの6位





今の時点で、インドが、すでに、世界GDPの6位なのです。


フランス(7位)を、抜いたのです。


来年では、イギリス(現在5位)を抜いて、そのインドが、5位に浮上するでしょう。


イギリスは、6位に転落するでしょう。


来年(2019年)でね。


人口が多いから、当たり前と思う人もいると思いますが、


12年後の、2030年には、


インドは、ドイツ(現在4位)と、日本(現在3位)を抜いて、


3位になると思いますよ。


というか、12年も、かからないと思います。


BRICsの到来は、外れてなかったのです。


さて、東京オリンピック(2020年8月)が、終わったら、


日本は、緊縮財政策に、カジを切ると、思ってます。


小泉進次郎時代(2021年9月〜2030年9月)は、


歳出削減+増税の時代です。


サッチャリズムの9年です。


ただ、サッチャーは、後期に、公共事業をやりましたが(それで、フリードマンと喧嘩になった)、


小泉進次郎は、公共事業を、やらないでしょう。


なにわともあれ、清和会支配が、すくなくとも、あと12年(2030年まで)は続きます。


東京オリンピック(2020年8月)が、終わったら、


日本は、緊縮財政策に、カジを切るでしょう。


年金、生活保護、福祉、医療費は、次々に、削られていくでしょう。


見えない格差が、「見える格差」になるでしょう。


そういうことです。


さて、この、あと12年も続く、清和会支配シリーズは、これからも書いていこうと思いますが、


みなさまも、考えてください。


強者だけが、生き残る時代を。


東京オリンピックまで、あと2年あるから、まだまだ余裕だ。


なんて思わないでください。






http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/718.html

[カルト19] 安倍(3年)の後には、小泉進次郎(9年)=清和会支配12年(2030年まで) 今の時点で、インドが世界GDPの6位


政治板リンク


安倍(3年)の後には、小泉進次郎(9年)=清和会支配12年(2030年まで) 今の時点で、インドが世界GDPの6位
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/718.html




http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/611.html

[政治・選挙・NHK250] 安倍と石破 討論会(動画2時間)



9月14日に行われた自民党総裁選討論会。2時間という長丁場。


2人が登場したとき、安倍も石破も背が高めであることが分かった。安倍は、立ち姿勢がきれいだ。歳をとっても、政治家は元気だと思わされる。


出だしから、安倍は、憲法改正がどうたらとか言っている。自分の経済手法で、日本経済はよくなったとアピール。石破は、地方は貧しいままだと言っている。石破は、地方重視。


安倍は、労働者人口が減ったから、雇用が増えたことについては触れない。石破は、少数の意見も大事だとアピール。景気がよくなったと言っても、政府の数字と実際の数字は違うと。


安倍は、安倍政治の6年で、国と地方の税収が24兆円増えたとアピール。しかし、世界の好景気に支えられていることには触れない。
石破は、物価が上がっていて、所得が上がっていないと。全くその通りである。


安倍は、生活保護世帯の子供の高校進学率は9割になったとアピール。
逆をいえば、生活保護世帯の1割の子供は、高校にいけないことが分かった。


2人とも、防災のことを語ったが、あまりはっきりしない。


第2部。記者の質問が、面白くない。
国会の質疑応答と同じように、記者の質問も、あらかじめ安倍に伝えてることがバレバレ。
安倍は、これまで福田派清和会にいて、権力闘争を見てきたと。
記者が、安倍に、森友・加計のことを聞いてるが、それほど突っ込んだ話しはしない。
石破は、安倍が役人に責任をかぶせたことに、ちょっと追求。


経済政策。安倍は、またも雇用が改善したとアピール。安倍・黒田の円安政策で、倒産件数が3割も減ったと。ここでも、世界の好景気に支えられてることには触れない。


記者が、財政再建のことに質問。高給取りの新聞記者が、財政再建をしろ。みたいなことを言っている。
安倍は、2019年に、消費税率を上げると確認。


外交。安倍は、北方4島は外国人に実行支配されてるから、返還は約束できないと弱気の発言。北の拉致被害者奪還も、チャレンジするけど約束できないと。やっぱりなと。
このことには、石破も、はっきりしない。


憲法改正。記者が、9条改正といっても、石破さんはなぜそれを優先にしないのかと質問。
石破は、先に、合区の解消が優先と。9条改正は、もっと誠心誠意の話し合いが必要だと。
記者は、安倍さんは9条の2項の削除論者だったのではと質問。
その質問に、安倍は、はっきりしない。自衛隊を合憲とすることが大事と、つまらない答弁。
その後も、記者の質問も、つまらない。安倍は、やはり、9条改正やるやる詐欺のような発言。


討論会終了。
感想としては、あまり面白くない2時間だった。お暇な方は、動画を観て下さい。






http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/758.html

[カルト19] ユダヤの神 キリスト教の神 イスラム教の神 神には、「神」と「鬼」の2面性がある




日本の神道にも、荒魂(あらみたま)和魂(にぎみたま)というのがあります。


荒魂(あらみたま)は、災いや、戦争を起こす、側面である。


和魂(にぎみたま)は、優しさや、平和的な、側面である。



これは、ユダヤの神(イスラエルの神)(ヤハウェ)にも、同じことが言えることでしょう。


ユダヤの神にも、「神」と「鬼」の、両方の2面性があるのです。


「神」と「鬼」の、両方の2面性があるのです。


だから、恐れなくてはいけません。


ユダヤの神にも、「鬼」の側面があるので、恐れなくてはいけません。


信仰を持っていても、


神には、「鬼」の側面があるということを認識しなくてはいけないのです。



神には、「神」と「鬼」の2面性があるのです。





http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/616.html

[政治・選挙・NHK251] だから、言ったでしょ 改憲はできないって   あと3年「ネオコン安倍」を長く続けなくてはいけない理由




前記事


安倍首相「臨時国会で改憲案」   ← やらないって言ってるのが分からないのか
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/607.html
投稿者 新新左翼 日時 2018 年 9 月 13 日 07:41:02




まず、石破が地方票で、善戦した。善戦した。と言ってる人がいるけど、


当たり前だ。


それだけ、今の日本は貧しいからだ。


”今の自民党員”は、勝ち組しかいないはずなのに、


なぜ、安倍は、55%しか取れなかったのか。


今の日本は貧しいからだ。


貧しくなったの。今の日本は。


ほんとに景気が良いのは、公務員とマスコミだけだ。


ほんとに景気が良いのは、公務員とマスコミだけなのだ。


今の日本の政治。野党がいないからね。


今の日本の政治、野党がいないから、


お灸をすえたって言う人もいる。


でも、ほとんどの人 お灸をすえる余裕なんか、ないから。


ほとんどの人 お灸をすえるなんて、余裕ないです。



それで、9条改正。


できないって言ったでしょ。


仮に、安倍が、9条改正を試みても、


それは、”残り3年の任期の、終わり頃”だと。


仮に、安倍が、9条改正を試みてもね。


”任期3年の、終わり頃”だと。


どっちみに、2021年の10月までには、衆議院選挙をやらなくてはいけない。


それを、2021年の9月の自民の総裁選で、”新総裁を迎えてから”、解散をするのか。(10月まで間に合うかどうか分からないが。総裁選を前倒しするのか)。


それとも、


それまでの間に、安倍が、「改憲解散」をするのか。


それは分からないが、


仮に、安倍が、9条改正を試みるのなら、その「改憲解散」をするでしょう。


”任期3年の終わり頃”にだ。



「改憲解散」をするにしても、国民投票では、勝てないけどね。


9条改正は、できないってことです。


”9条改正を試みても、国民投票では、必ず負けます”。



私は、言ってきた。


9条改正を、どのように変えても、”実質的には変化がない”と。


私は、9条改正派だ。


9条の2項を削除しなくてはいけない。という9条改正派だ。


でも、その2項を削除しても、


”実質的には、変化はない”のです。


あくまでも、”社会的な意味あい”での、変化がちょっとあるだけだと。


それも、言ってきました。


そして、安倍案(今の時点では、改正条項案を示してないから、はっきりとは分からないけど)では、


ただ単に、自衛隊の存在を、それを合憲にするための、改正条項案だと。


それだけだったら、その”社会的な意味あい”での変化もないのだ。


全くの、なんの意味もないのだ。


だから、私は、早く、この件を決着してもらいたいのだ。


改憲案が、通っても、通らなくても、どっちでもいいから、


”早くに”、決着してもらいたいんです。


なぜなら、


改憲案が、通っても、通らなくても、決着がつくことによって、


「ネオコン安倍」が壊れるからだ。



「ネオコン安倍」が壊れることによって、


安倍時代の、「偽平和時代」も、壊れるからだ。


「偽平和時代」を、壊して欲しいから、


早く、「ネオコン安倍」も、壊れて欲しいのだ。



今の時代、めちゃくちゃ平和じゃないのに、


平和だと言っている。


これが、「偽平和時代」だ。



この「偽平和時代」を壊してもらいたいから、


その”仮想敵”の、「ネオコン安倍」が壊れて欲しいのだ。



逆を言えば、彼ら(いろんな人)は、


その「偽平和時代」を、いつまでも引っ張りたいのだ。


だから、彼らにとって、仮想敵の「ネオコン安倍」は必要なのだ。



「ネオコン安倍」を長く続けなくてはいけない。


というのは、そういうことなんです。






http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/161.html

[政治・選挙・NHK251] LGBT問題 ヘイトスピーチ問題 いずれも、自作自演   「安倍時代は、野合の時代」




関連記事


安倍晋三という「仮想敵」がいるから、平和真理教が盛り上がる
http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/364.html




最近、LGBTの人たちの団体の力が、強くなってると聞く。


私は、このLGBT問題は、どうでもいいと思っている。


同性愛とか、そういうのは、生まれたときからのものだから、罪はないでしょう。


それで、杉田水脈。


”なんで、こんな小物を取り上げないと、いけないんだ”


”なんで、こんな小物を取り上げないと、いけないんだ”


このやり方は、ヘイトスピーチ問題と似ている。


”自作自演”なのだ。


「在特会」。


在特会の人、私、知ってます。


真面目な人もいます。


でも、この在特会というのも、その本質は、


プロレスでいう、「ヒール」なのです。


国民的英雄であった、


あの、小泉純一郎でさえ、通せなかった「人権擁護法案(後の、ヘイトスピーチ規制法)」。


人権擁護法案(後の、ヘイトスピーチ規制法)という、「治外法権」を通すためには、


在特会という、「ヒール」が必要だったのです。


そして、朝鮮バリバリの安倍晋三が、実際に、この人権擁護法案(現ヘイトスピーチ規制法)を通した。


朝鮮自民党だけじゃない。


共産党も、合意した。


”ほとんど、全会一致だったのだ”


これが、野合の時代である。


人権擁護法案(現ヘイトスピーチ規制法)という、「治外法権」を、


共産党も、合意したのだ。


「治外法権」を、共産党も、合意したのだ。


ちなみに、反対票を投じたのは、


山本太郎、福島瑞穂ら、5名だけ。


わずか、5名だ。


これだけでも、今の日本における、朝鮮勢力が、いかに強いか。ということが分かるでしょう。


朝鮮勢力が強いのに、


マスコミが、「在日、可愛そう」という世論形成を作って、


その、”強い朝鮮勢力”というものを、


包み隠そうとしているのだ。


このやり方は、ユダヤと似ている。


ホロコーストという、虚偽のもの、誇張されたものを作って、


「ユダヤ、可愛そう」。


これと似ている。


実際、「ユダヤ」と「在日コリアン」は、


共通するものが、たくさんある。



ユダヤと在日のことは、この辺にしておいて、


この「安倍時代は、野合の時代」シリーズは、まだ他にもありますから、


今後も、やっていきたいと思っています。



とりあえず、


「安倍時代は、在日の時代」ということです。






http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/268.html

[カルト19] LGBT問題 ヘイトスピーチ問題 いずれも、自作自演   「安倍時代は、野合の時代」


LGBT問題 ヘイトスピーチ問題 いずれも、自作自演   「安倍時代は、野合の時代」   (政治板リンク)

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/268.html



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/644.html

[政治・選挙・NHK251] 今、思うと、昔の映画は、政治的プロパガンダ(宣伝)のものが、多かった




今、思うと、昔の映画は、政治的プロパガンダ(宣伝)のものが、多かった。




チャップリンの「独裁者」 (ナチスは悪い。アメリカ正しい的な。)


有名俳優だらけの「大脱走」 (ナチスは悪い。アメリカ正しい的な。)


メリル・ストリープの「ソフィーの選択」 (ユダヤ人、可愛そう的な。)


「キリングフィールド」 (すべては反共。)


「サルバドル」 (アメリカの中南米裏庭政策は、間違いじゃなかった的な。)


他にも、たくさん。




これらのほとんどは、私が小さい頃に観た映画だ。


そして、今でも、いずれの映画も、いい映画だと思っている。


これが、「ソフトパワー」だ。


こうやって、私たちは、ユダヤ・アメリカに親しみを感じていったのだ。



そして、このような映画を含む(最近は、映画はやってないが)、マスコミは、毎日、プロパガンダをやっている。


NHKラジオの深夜便なんか、毎日、「戦争と平和」よ。


毎日、「戦争と平和」。


昔も、こういうことをやってたんだけど、


安倍時代になってから、毎日、「戦争と平和」。


もう、「宗教」だよ。



受信料で飯を食ってるやつらが、


電波を「私物化」している。



テレビも、そうだけど、


NHKラジオは、しょっちゅう「在日擁護」。


そのうえ、ときどき「イスラエル擁護」。



だから、私は、もうNHKは、無くしたほうがいい。と言っているのだ。



民放にするならいいよ。


でも、そうじゃないでしょ。


強制的に、受信料を払わされて、


それで、「戦争と平和プロパガンダ」。


「在日擁護プロパガンダ」。


「イスラエル擁護プロパガンダ」。


もう、6年(安倍時代)も、ずっと。



毎日、毎日、「戦争と平和」。



で、「平和、平和」と言っておきながら、


まず、「貧困」に関しては、放送をしない。


「貧困」に関しては、1度も、聞いたことがない。


これが、「平和真理教」だ。



これが、「偽平和時代」だ。



「偽平和時代」のことは、これ、他のことも、たくさんあるから、


まだ、ぜんぜん書かないといけないんだけど、


今日は、この辺にしときます。






http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/288.html

[政治・選挙・NHK251] 「韓流」というソフトパワーがなかったら、在日は今でも出てこれなかった




「韓流」というソフトパワーがなかったら、在日は今でも出てこれなかった。




私の記事の内容は、いつもタイトルに集約されている。


「韓流」が無かったまでの時代は、在日は、表に出てこれなかった。


時代も、変わるものだ。


今では、その在日が、大手をふって、歩いている。


すべては、「韓流」というソフトパワーの恩恵だ。


「韓流」というソフトパワーで、在日は「市民権」を得た。


問題なのは、その「市民権」を得すぎたことだ。


彼らは、日本を支配している。


もともと、彼らは、パチンコによって、日本を支配していた。


でも、表には出てこれなかった。


そこで、「韓流」というものを使った。



問題なのは、北朝鮮じゃない。


「南朝鮮」だ。


「南コリア」か。


どっちでもいいが、彼ら、南朝鮮人は、選民意識が強い。


南朝鮮人は、選民意識が強すぎる。


中華思想ならぬ、「朝鮮思想」なのだ。


「我々、韓国人が、世界の中心」だと。


だから、日本も、乗っ取った。



マスコミを乗っ取り、


宗教を乗っ取り、


裏社会も、乗っとった。




そして、「韓流」が入ってきてからだ。


日本で、「集団ストーカー」が出てきたのも。



もう、自分が、在日であることを隠す必要はない。


いざとなったら、「通名」がある。


必殺技である、「集団ストーカー」時代を、謳歌しようではないか。と。



そういうことである。






http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/290.html

[政治・選挙・NHK251] 安倍晋三という仮想敵がいるから、「日教組的サヨク運動」が盛り上がる





もう、こういうカラクリが解ける人間は、俺しかいなくなった。



安倍晋三という仮想敵がいるから、「日教組的サヨク運動」が盛り上がる



私の記事の内容は、いつもタイトルに集約されている。



2012年9月に、安倍が、自民党総裁になってから、


6年。


第2次安倍政権が、発足してから、


5年9ヶ月。


「ネオコン政治家安倍晋三」という仮想敵がいるから、


「日教組的サヨク運動」が、盛り上がった。


そして、それが、今も、持続されている。



その「日教組的サヨク運動」が、始まってから、


もう、6年も、経った。


そして、それが、今も、持続されていて、


それが、あと3年も、続く。



「偽平和時代」。


「日教組的サヨク時代」という、「偽平和時代」。


「日教組的サヨク時代」という、「偽平和時代」。



安倍晋三という「ネオコン政治家」というものがいて、


その反動を利用して、


「日教組的サヨク時代」が、今も、持続されている。



「偽平和時代」。


わかりやすく言うと、


「某S教団的、偽平和時代」。


こっちの方が、わかりやすいか。



「某S教団的、偽平和時代」。


これが、盛りに、盛り上がっている。



「某S教団的、偽平和運動」。


この、「某S教団的、偽平和運動」。


これが、盛り上がっている。



「某S教団的、偽平和運動」。


これが、盛り上がっている。



これが、盛り上がっている。



「某S教団的、暴力運動」。


この言い方が、正しいか。


この「某S教団的、暴力運動」。


これが、盛り上がっている。



「某S教団的、暴力時代」。


これが、盛り上がっていて、


そして、それが、今も、持続されている。






http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/392.html

[カルト19] 安倍晋三という仮想敵がいるから、「日教組的サヨク運動」が盛り上がる


安倍晋三という仮想敵がいるから、「日教組的サヨク運動」が盛り上がる   (政治板リンク)

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/392.html



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/651.html

[政治・選挙・NHK251] 安倍時代というのは、「日教組的サヨクの時代」 「宗教の時代」だ




関連記事


安倍晋三という仮想敵がいるから、「日教組的サヨク運動」が盛り上がる
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/392.html


まず、こっちの方の記事を読んでください。




安倍時代というのは、「日教組的サヨクの時代」 「宗教の時代」だ。



安倍時代というのは、「日教組的サヨクの時代」 「宗教の時代」だ。



安倍時代というのは、「日教組的サヨクの時代」 「宗教の時代」だ。



安倍時代というのは、「日教組的サヨクの時代」 「宗教の時代」だ。



安倍時代というのは、「日教組的サヨクの時代」 「宗教の時代」だ。



安倍時代というのは、「日教組的サヨクの時代」 「宗教の時代」だ。



安倍時代というのは、「日教組的サヨクの時代」 「宗教の時代」だ。



安倍時代というのは、「日教組的サヨクの時代」 「宗教の時代」だ。



安倍時代というのは、「日教組的サヨクの時代」 「宗教の時代」だ。



安倍時代というのは、「日教組的サヨクの時代」 「宗教の時代」だ。




逆を言えば、


安倍晋三や、「ネオコン安倍政権」というものが、無くなれば、


「日教組的サヨクの時代」 「宗教の時代」も、無くなるのだ。




だから、彼ら(日教組的サヨク)(宗教団体)にとっては、


安倍晋三、ネオコン安倍政権という、「仮想敵」が、


いなくなってもらっては、困るのだ。




そういうことなんです。






http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/404.html

[カルト19] 宗教を無くすことが、一番の平和




名言を出してしまった。



古今東西での、最高の名言。




「宗教を無くすことが、一番の平和」



「宗教を無くすことが、一番の平和」



「宗教を無くすことが、一番の平和」



「宗教を無くすことが、一番の平和」



「宗教を無くすことが、一番の平和」



「宗教を無くすことが、一番の平和」



「宗教を無くすことが、一番の平和」



「宗教を無くすことが、一番の平和」



「宗教を無くすことが、一番の平和」



「宗教を無くすことが、一番の平和」



宗教が、戦争や、集団ストーカーを、起こしてきた。



宗教が、戦争や、集団ストーカーを、起こしてきた。



宗教が、戦争や、集団ストーカーを、起こしてきた。



宗教が、戦争や、集団ストーカーを、起こしてきた。



宗教が、戦争や、集団ストーカーを、起こしてきた。



宗教が、戦争や、集団ストーカーを、起こしてきた。



宗教が、戦争や、集団ストーカーを、起こしてきた。



宗教が、戦争や、集団ストーカーを、起こしてきた。



宗教が、戦争や、集団ストーカーを、起こしてきた。



宗教が、戦争や、集団ストーカーを、起こしてきた。



「宗教の歴史は、暴力の歴史」



「宗教の歴史は、暴力の歴史」



「宗教の歴史は、暴力の歴史」



「宗教の歴史は、暴力の歴史」



「宗教の歴史は、暴力の歴史」



「宗教の歴史は、暴力の歴史」



「宗教の歴史は、暴力の歴史」



「宗教の歴史は、暴力の歴史」



「宗教の歴史は、暴力の歴史」



「宗教の歴史は、暴力の歴史」




だから、「宗教」というものは、無くさないといけないのです。






http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/653.html

[カルト19] 宗教を無くすことが、一番の平和  (Part 2)




前記事


宗教を無くすことが、一番の平和
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/653.html




「宗教を無くすことが、一番の平和」


「宗教を無くすことが、一番の平和」



名言中の名言である。


古今東西での、最高の名言である。



世界から、「宗教」を無くしたら、どれだけ、この世の中は、平和になるんだろ。


世界から、「宗教」を無くしたら、どれだけ、この世の中は、平和になるんだろ。



「宗教の歴史は、暴力の歴史」


「宗教の歴史は、暴力の歴史」



「宗教」は、惨憺たる暴挙を起こしてきた。


「宗教」は、惨憺たる暴挙を起こしてきた。



その主たるものは、「戦争」と、「集団ストーカー」である。


その主たるものは、「戦争」と、「集団ストーカー」である。


その主たるものは、「戦争」と、「集団ストーカー」である。



そして、怖いことに、これらは、過去形ではない。


現在進行形なのだ。



このことも、非常に、忌忌しき事態である。



宗教の問題で、一番危険なことは、


集団化することだ。


そして、それがさらに巨大化することだ。


集団が、巨大化することが、これが、一番危険なことなのだ。



宗教が、集団化、巨大化しなかったら、


「戦争」も、「集団ストーカー」も、起きないわけだから。



日本においては、オウム真理教などの弱小宗教団体は、それほど危険ではないのだ。


本当に危ないのは、創価学会などの巨大宗教団体である。


大きな宗教ほど、危険なのだ。



「宗教を無くすことが、一番の平和」


「宗教を無くすことが、一番の平和」


このことを、できるだけ多くの人たちに、周知させなくてはいけないのです。



http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/461909470.html






http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/657.html

[政治・選挙・NHK251] 日教組的サヨクの定義とは 日教組的サヨクの中心核 「反戦争」「反原発」「反ヘイトスピーチ」(朝鮮人限定)





日教組的サヨクの中心核は、「反戦争」「反原発」「反ヘイトスピーチ」(朝鮮人限定)


この3つである。


この日教組的サヨクの人たちは、


ひたすら平等を求める、「真正左翼」(社会主義)とは、


まったく違った、180度も違う、存在である。



日教組的サヨクの問題点。


以上にも書いているが、


彼らが、主張する「反戦争」。これらは、彼らにとって、ただ単に「日本国内のみの戦争」に対する、反対なのだ。


つまり、彼ら(日教組的サヨク)は、
世界各地で、とりわけ、中東やアフリカで行われている、戦争・内紛などには、まったく関心を持ってないのだ。


例えば、3年前の安保法制デモ。ここには、ほとんど毎日、3万人規模のデモを起こした。


そして、打って変わって、海外の戦争、紛争に関しては、
いつも強いイスラエル兵が、隣の国、パレスチナ民間人を撃ち殺しても、まったく無関心であり、そのことに関してのデモは、まったく起こさない。


日教組的サヨクの、安保法制デモは、3万人レベル。


真正左翼の、反イスラエルデモは、わずか200人。


こういうこともあって、


彼ら、日教組的サヨクの人たちは、まったくもって、「エセ平和主義者」でなのだ。


「自分たちの国の戦争には反対。海外の戦争・紛争にはまったくの無関心」


これが、日本の、日教組的サヨクの実情なのだ。


日本の日教組的サヨクが、「冷たいサヨク」と言われているのは、その所以である。



「反原発」


このことも呆れる。


ほんとの反原発だったら、チェルノブイリの原発事故が起きてから、


そこから、反原発運動を始めなくてはいけなかったのに、


3・11の原発事故が起きてから、彼らは、反原発運動を起こした。


ようするに、自分たちのケツに火がついてから、原発運動を起こし始めたのである。


つまり、彼らは、「後手を踏んだ」のだ。


チェルノブイリ事故というものがあったのだから、


彼らは、ほんとは、3・11以前から、反原発運動を起こしていけなければ、いけなかったのに、


自分たちのケツに火がついてから、東電批判をしたり、人のせいばかりしているのだ。


困ったもんだの、反原発。


ちなみに、日教組的サヨクじゃなく、「日教組」が、3・11以前から、昔から、反原発を訴えていたのは、


それは、あくまでも、日本を核武装をさせたいためのものであったのだ。


アメリカが作った、日本の「日教組」は、


核武装に必要なプルトニウムを作らせたいために、そのために、昔から、反原発を訴えていたのだ。


改めて言うが、マヌケな「日教組的サヨク」の連中は、


3・11以後に、反原発運動を起こしてきたけどね。


はぁ・・・・・。



それで、「反ヘイトスピーチ」(朝鮮人限定)


英語では、
「 Hate(=憎む、憎悪する、嫌う)+Speech(=演説、発言)。」


嫌いな人に、このことを発言して、なにが悪いの。


とにかく、日教組的サヨクにしても、自民党にしても、


彼らは、在日朝鮮人を、擁護する。


在日外国人を、擁護するんじゃないんです。


彼らは、在日朝鮮人限定で、擁護するんです。


今、現在、日本において、
在日韓国朝鮮人(帰化人含む)も、在日中国人も、それぞれ約100万人づついるんです。


でも、「日教組的サヨク」の連中は、在日中国人については、ほとんど擁護しません。


ただひたすら、在日朝鮮人だけを擁護するんです。


それが、「日教組的サヨク」なんです。




日教組的サヨクの定義とは 日教組的サヨクの中心核 「反戦争」「反原発」「反ヘイトスピーチ」(朝鮮人限定)


とは、こういうことなんです。



以上です。



http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/461911911.html?1538160286






http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/456.html

[政治・選挙・NHK251] 沖縄県知事選は、デニー玉城が勝つでしょう だから、なんだっつうの 辺野古がどうたらとかケチケチしたこと言ってんじゃねえよ




しっかり堂々と、


「日米同盟を破棄します!」


くらい言えよ。



なんにも、面白くないんだよ。


辺野古がどうたらとか、


いつから言ってるんだよ。



これは、ほとんどの人が知ってると思うけど、


日本の在日米軍の75%は、沖縄に集中してるんだよ。


だから、今さら、辺野古に移すとか、


何年やってるんだよ。



そんなケチ臭いこと言ってないで、


「米軍はいりません。米軍は日本から出て行け! 日米同盟を破棄しろ!」


くらい言える沖縄知事候補や、中央の政治家はいないのかね・・・


中央の政治家が・・・



けっきょく、そうなんだろ。


「反戦争」とか言ってるやつに限って、


米軍や、米軍の「核」に頼りたいんだろ。



「日本は9条があるから、戦争をしなかったのです」


とか、真顔で言ってる馬鹿が、今でもいるから、


日本は、愚鈍だよ。



以前にも、記事に書いたけど、


9条なんか、飾りよ。


というか、2015年に、「集団的自衛権の行使」が認められたから、


飾りにも、ならなくなった。



おまえら、安保法制に反対してたんだろ。


集団的自衛権で、アメリカが戦争になったとき、


日本もいっしょに戦わないといけなくなる。


だから、反対したんだろ。



じゃ、なぜ、「日米同盟を破棄しろ!」


と、言わない。



君たちの本心は、こうだろ。



「アメリカの戦争に、日本も巻き込まれたくない」


「でも、日本はアメリカに守ってもらいたい」


「だから、日本は、米軍や、米軍の『核』に守られたい」



そうだろ。


だから、「日米同盟を破棄しろ!」


とは、言わないんだろ。



9条が守ってたんじゃなくて、


米軍や、米軍の「核」が、


日本を守ってたの。



最近では、さすがの馬鹿のサヨクも


それに気づいてきたから、


だから、


「米軍、日本にいてくれ」


「米軍さん、日本にいてください。米軍さんの「核」で、日本を守ってください」


「日本の安全保障は、自衛隊だけにまかせてたくないです」


「というか、自衛隊を、軍にさせたくないから、『日米同盟の破棄』には反対です(ぐへへへへ)」



まぁ・・・・・どのように変化しても、ヘタレの馬鹿サヨクときたら・・・・・。




もう、何回も言ったから分かるよな。


「9条」は、関係ないと。



自衛隊を、軍らしい軍にするには、


国連から一時的に脱退して、「敵国条項」から Japan を外してもらうこと。


あと、「日米ガイドライン」を解消させるために、日米同盟を破棄すること。



あとは、「核武装」。


これで、日本は、独自で、日本を守れるから。



「核武装」が、嫌だって言うやつがいるけど、


今でも、日本は、アメリカに、そのアメリカの「核」に守ってもらってるんだから、


「核」は、嫌なんです。とは言えないのよ。



吉永小百合とかは、分かってて言ってるからね。


あれは、広告塔だから。


日本を、核武装させないための広告塔。



日本から、米軍がいなくなったら、防衛費は高くなるけどな。



というか、今の阿修羅には、


「反米」はいないだろ。


アメリカの「核」に頼ってるってことを、十分、認識したやつばかりだろ。


今の阿修羅の連中は。



ほとんど、「親米サヨク」だろ。



じゃ、「私たちは、これからも、アメリカに、アメリカの『核』に、守ってもらいたいです」


って、はっきり口にすればいいじゃない。



「親米サヨク」が(笑)。



http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/461925234.html?1538235109






http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/495.html

[政治・選挙・NHK251] 沖縄県知事選は、デニー玉城が勝つでしょう だから、なんだっつうの 辺野古がどうたらとかケチケチしたこと言ってんじゃねえよ 新新左翼
38. 新新左翼[74] kFaQVo22l4M 2018年9月30日 17:19:37 : KslVsLNAJc : xT28bFJ7xf0[1]


まず、日本国内の選挙で、予想を外さない俺が、デニーが勝つっていうことを、

デニー応援者は、それを頼もしく思わないといけないんだよ。


>>36
俺はネトウヨじゃないけど、ネトウヨかなり必要。

昔の阿修羅は、ネトウヨがたくさんいた。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/495.html#c38

[政治・選挙・NHK251] 沖縄県知事選は、デニー玉城が勝つでしょう だから、なんだっつうの 辺野古がどうたらとかケチケチしたこと言ってんじゃねえよ 新新左翼
39. 新新左翼[75] kFaQVo22l4M 2018年9月30日 17:26:49 : KslVsLNAJc : xT28bFJ7xf0[2]


親米ネトウヨ 親米ネトサヨ

これが、いらない。


反米ネトウヨ 反米ネトサヨ

これが、必要。

そういうこと。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/495.html#c39

[政治・選挙・NHK251] 沖縄県知事選は、デニー玉城が勝つでしょう だから、なんだっつうの 辺野古がどうたらとかケチケチしたこと言ってんじゃねえよ 新新左翼
56. 新新左翼[76] kFaQVo22l4M 2018年9月30日 20:12:05 : JRe7yqldTA : 3FGZwVCFfFE[1]


沖縄知事に玉城氏初当選 政権支援の候補破る


2018年9月30日20時00分
https://www.asahi.com/articles/ASL9V6QWDL9VTIPE03M.html?iref=com_flash


だから、言っただろ。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/495.html#c56

[政治・選挙・NHK251] 沖縄県知事選は、デニー玉城が勝つでしょう だから、なんだっつうの 辺野古がどうたらとかケチケチしたこと言ってんじゃねえよ 新新左翼
57. 新新左翼[77] kFaQVo22l4M 2018年9月30日 20:18:58 : JRe7yqldTA : 3FGZwVCFfFE[2]


アメリカの大統領選は、外したけどな。

日本国内のものは、全部、当てる。

それが、新新左翼だ。

2005年の郵政選挙から、外したことがない。

こういう意味では、ちょっとはリスペクトしろよ。

有言実行なんだから。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/495.html#c57

[政治・選挙・NHK251] 沖縄県知事選は、デニー玉城が勝つでしょう だから、なんだっつうの 辺野古がどうたらとかケチケチしたこと言ってんじゃねえよ 新新左翼
58. 新新左翼[78] kFaQVo22l4M 2018年9月30日 20:36:17 : JRe7yqldTA : 3FGZwVCFfFE[3]


そこで、予想とは違うのだが、

安倍晋三という、「ネオコン政治家」が首相になったから、

そして、その「ネオコン政治家安倍晋三」が、強力になったから、

その反動で、

今の、ネット上では、この「日教組的サヨク」が、やたらに増えまくった。

増殖しまくっている。

70年安保から、ずっと陰に潜めていた、この「日教組的サヨク」が、

40年ぶりに、出てきやがった。

40年ぶりに。

70年安保なんか、知らないんだよ。俺は。

だから、この「日教組的サヨク」のお出ましを、非常に嫌悪しているのだ。私は。

安倍時代になってから、まともなネトウヨはいなくなった。

ただただ「日教組的サヨク」が、台頭してきて、すくなくとも、それがあと3年も続くのだ。


とりあえず、見てない人は、これを見なしゃい。


日教組的サヨクの定義とは 日教組的サヨクの中心核 「反戦争」「反原発」「反ヘイトスピーチ」(朝鮮人限定)
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/456.html



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/495.html#c58

[政治・選挙・NHK251] 日教組的サヨクの定義とは 日教組的サヨクの中心核 「反戦争」「反原発」「反ヘイトスピーチ」(朝鮮人限定) 新新左翼
12. 新新左翼[79] kFaQVo22l4M 2018年9月30日 20:57:27 : JRe7yqldTA : 3FGZwVCFfFE[5]


誤字があった。


> ちなみに、日教組的サヨクじゃなく、「日教組」が、3・11以前から、昔から、反原発を訴えていたのは、

>それは、あくまでも、日本を核武装をさせたいためのものであったのだ。

>アメリカが作った、日本の「日教組」は、

>核武装に必要なプルトニウムを作らせたいために、そのために、昔から、反原発を訴えていたのだ。


訂正:


それは、あくまでも、日本を核武装をさせないためのものであったのだ。

核武装に必要なプルトニウムを作らせないために、そのために、昔から、反原発を訴えていたのだ。


「た」と「な」を間違えて、使っていました。

失礼しました。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/456.html#c12

[政治・選挙・NHK251] 沖縄県知事選は、デニー玉城が勝つでしょう だから、なんだっつうの 辺野古がどうたらとかケチケチしたこと言ってんじゃねえよ 新新左翼
63. 新新左翼[80] kFaQVo22l4M 2018年9月30日 21:34:02 : JRe7yqldTA : 3FGZwVCFfFE[6]


>60 仁王像[2426] kG2JpJGc 2018年9月30日 20:53:02


結果が出てから、騒ぐな。

マヌケが。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/495.html#c63

[政治・選挙・NHK251] 沖縄県知事選 玉城デニー氏が優勢 NHK出口調査/nhk 仁王像
15. 新新左翼[81] kFaQVo22l4M 2018年9月30日 21:43:22 : JRe7yqldTA : 3FGZwVCFfFE[7]


> 1 投稿者 仁王像 日時 2018 年 9 月 30 日 20:37:43


結果が出てから、騒ぐな。


マヌケが。


俺のスレにも、”選挙が終わってから”、書き込みやがって。


俺みたいに、リスクをしょってから、書き込め。


なにもリスクを背負わないサヨクが嫌われる理由を考えろ。


沖縄県知事選は、デニー玉城が勝つでしょう だから、なんだっつうの 辺野古がどうたらとかケチケチしたこと言ってんじゃねえよ
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/495.html
投稿者 新新左翼 日時 2018 年 9 月 30 日 00:40:26



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/521.html#c15

[政治・選挙・NHK251] 株価が上がってるって? そりゃ、そうだよ 90年代後半から、NYダウと日経平均は、常に、比例してるんだから























「アメリカがくしゃみをしたら、日本は風邪をひく」

これは、昔から言われてたことだけど、

今も、そうなんですよ。



ちなみに、赤字がNYダウで、

青字が日経平均。



90年代後半に、アメリカでITバブルが起きて、NYダウが上がって、

2002年頃に、そのITバブルが終わって、NYダウが下がり

2003年の後半から、不動産・金融バブルが起きて、またNYダウが上がって、

2008年に、リーマンが破綻して、下がって、

それからは、上がり続けていると。



それで、NYダウと日経平均は、比例しているということなんですよ。



「安倍政権のおかげで、日経平均が上がっている」とか言う人もいるから、

そうじゃないってことをね。

それを説明してるわけですけどね。



で、株価というものは、上がったほうがいいわけなんですけど、

それで、下々の人間が、得をしてるかってことですよ。



株価が上がって、その企業の社員の給料が、それだけ上がったの?

その企業が、”日本国内で”、投資をしたの?



”日本国内の投資”なんか、してないんだよ。

ちょっとは、してるんだろうけど、

”上がった分だけの”、投資は、してないんですよ。



そういうことなんです。



日経平均が、大幅に上がっても、けっきょくは、

金融屋

大企業の役員

投資家

投機家

こういう人たちだけが、儲かっているんです。

こういう人たちだけが、潤っているんです。



下々の人間は、なにもその恩恵にあずかれないのです。



だから、前から言ってるんです。

株価が上がろうが、下がろうが、

常に、勝ち組なのは、

公務員とマスコミ人だけだと。



株価が上がろうと、下がろうと、

公務員とマスコミ人は、常に、勝ち組なんだよ。



そして、今の日本の政治・社会のガンは、

この、公務員とマスコミ人だと。



そういうことなんです。



私は、安倍時代の問題は、政治・社会の問題だと言ってきました。

経済においては、

「見えない貧困」「見えない格差」が、問題だと。

そして、その「見えない貧困」「見えない格差」は、

すくなくとも、2020年の、東京オリンピックまでは続くと。

そういうことなんですよ。

経済の面ではね。



そして、安倍時代というのは、もちろん、その経済の面もおろそかにしてはいけないのですが、

政治の面 社会の面。

こっちのほうが、重要なんですね。



だから、私は、今日は、株価の話しをしましたが、

安倍時代の、

政治の面 社会の面。

それを、これからも書いていきたいと思います。



「安倍信者」

「隠れ安倍信者」

この、2つがいるので。



そういうことです。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/461998174.html?1538593154












http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/670.html
[カルト19] 株価が上がってるって? そりゃ、そうだよ 90年代後半から、NYダウと日経平均は、常に、比例してるんだから


株価が上がってるって? そりゃ、そうだよ 90年代後半から、NYダウと日経平均は、常に、比例してるんだから   (政治板リンク)

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/670.html



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/674.html

[カルト19] 本当の平和とは 本当の平和とは、「生活の平和」です  ただ単に、戦争がないことだけをよしとする平和とは「偽善の平和」です





本当の平和とは 本当の平和とは、「生活の平和」です



私は、日本国憲法の、9条改正派です。


私が、目指す、9条改正は、次のとおりです。


現行の、9条の、1項 2項を、削除して、



『 国民の生活はできるだけ平和でなければいけない。 』



このように、9条を、改正します。



いじめ リストラ 廃業・倒産 貧困 格差 借金 病気 障害 老人の介護 認知症老人の介護 集団ストーカー


このような問題を抱えている人にとっては、


戦争が無くても、ぜんぜん平和じゃないのです。


だから、本当の平和とは、「生活の平和」なのです。



だから、本当に、平和を祈るのであれば、


国民が、この「生活の平和」に、できるだけ近づけなければいけないように、祈らなければいけないのです。



戦争なんか、起きません。


日本では、戦争なんか、起きません。


何度も言ってますが、日本は、「専守防衛」の範囲でしか、動けないのです。


「敵基地攻撃」なんか、できないのです。


あくまでも、「専守防衛」の範囲なのです。



北朝鮮が、核ミサイルを打ってくると言う人も、今もいますが、


北朝鮮は、日本に、核ミサイルなんか打てないのです。



なぜなら、北朝鮮が、日本に、核ミサイルをほんとに打ったら、


もう、さすがに「パチンコマネー」は、北朝鮮に、送金されなくなるからです。


日本から、北朝鮮に、「パチンコマネー」が送金されなくなったら、


北朝鮮は、やっていけなくなるのです。


だから、北朝鮮は、絶対に、日本に、核ミサイルなんか打ってこないのです。



北朝鮮だけじゃありません。


日本で、戦争なんか起きないのです。



詳細は、これらの記事を参考にしてください。


ほんとの「平和」の意味・定義を説明します ただ戦争さえなければ平和というのを「奴隷の平和」と言います
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/599.html


「敵国条項」と「日米ガイドライン」という2重の縛りがあるというのが、まだ分からないのですか
http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/617.html


これらの記事を読んでください。



ですから、大事なのは、「生活の平和」なのです。


この、「生活の平和」が、大事なのです。



いじめ リストラ 廃業・倒産 貧困 格差 借金 病気 障害 老人の介護 認知症老人の介護 集団ストーカー



これらの問題を、できるだけ無くすことが、「生活の平和」なのです。



「 国民が、できるだけ、平穏無事な生活を送ること。 」


これが、「生活の平和」なのです。



”ただ単に、戦争がないことだけをよしとする”平和とは、「偽善の平和」です。


「偽善の平和」だけを願う人は、「生活の平和」を壊したがるのです。


「偽善の平和」だけを願う人は、「生活の平和」を壊すのです。


それゆえ、「偽善の平和」なのです。



本当の平和とは、「生活の平和」です。



「 国民が、できるだけ、平穏無事な生活を送ること。 」


これが、「生活の平和」なのです。


本当の平和とは、「生活の平和」なのです。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462017342.html






http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/679.html

[政治・選挙・NHK251] 本当の平和とは 本当の平和とは、「生活の平和」です  ただ単に、戦争がないことだけをよしとする平和とは「偽善の平和」です


本当の平和とは 本当の平和とは、「生活の平和」です  ただ単に、戦争がないことだけをよしとする平和とは「偽善の平和」です   (カルト板リンク)

http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/679.html



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/712.html

[カルト19] 本当の平和とは 本当の平和とは、「生活の平和」です  ただ単に、戦争がないことだけをよしとする平和とは「偽善の平和」です 新新左翼
8. 新新左翼[82] kFaQVo22l4M 2018年10月05日 16:03:17 : 8PTcXz055I : ZUFKTAtGwBk[1]


補足をします。


「偽善の平和」とは、ただ単に”日本国内のみの戦争がないこと”を祈ることを言います。

本文にも書いてあるとおり、日本では戦争など起きないのです。

今、現在、実際に、戦争が起きているのは、中東やアフリカなどです。

しかし、「偽善平和主義者」の人たちは、

この、中東やアフリカで行われている、戦争・内紛には、全く、無関心なのです。

だから、「偽善の平和」なのです。

そして、それだけではありません。

本文にも書いてあるとおり、

大事なのは、「生活の平和」なのです。

「生活の平和」が、大事なのです。

ただ単に、”日本国内のみの戦争がないこと”を祈る「偽善平和主義者達」は、

国民の庶民の「生活の平和」のことを、どうでもいいと思っているのです。

その典型が、NHKや、ラジオNHKです。

また、「生活の平和」をひたすら壊す、偽平和主義宗教団体Sです。

庶民の「生活の平和」をひたすら壊す、偽平和主義宗教団体Sが、

私は、憎くて憎くて、しょうがないのです。

だから、私は、このように一番大事なのは「生活の平和」だと言っているのです。

集団ストーカーという、戦争よりも残酷なことを平気でする、偽平和主義宗教団体Sが、許せないのです。

また、戦争よりも残酷である、集団ストーカーのことを、一切報道しない、NHKを中心としたマスコミも、許せないのです。

だから、NHKや、朝日や、某宗教団体Sといった、「偽善の平和」=ただ単に、”日本国内のみの戦争がないこと”を祈る「偽善平和主義者達」

が、許せないのです。

某宗教団体Sは、世界平和と言いますが、そんなのは、明らかに口先だけなのです。

某宗教団体Sの、使い走りである公明党は、安保関連法案を通したじゃないですか。

そして、なにより、集団ストーカーという残酷なことをしておいて、なにが世界平和なのだ。


本文にも書いてあるとおり、日本では、戦争など起きないのです。

だから、注目すべきは、大事なことなのは、「生活の平和」なのです。

一番、大事なのは、「生活の平和」なのです。

「生活の平和」が、大事なのです。



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/679.html#c8

[政治・選挙・NHK251] 「マスコミ」 「司法」 「アウトロー」(アンダーグラウンド)  権力者たちは、常に、この3つを使う





「マスコミ」


警察 検察 裁判官という「司法」


暴力団 右翼団体 宗教団体という「アウトロー」(アンダーグラウンド)



権力者たちは、常に、この3つを使います。



警察と検察は、「行政」だけどね。「行政と司法」の両方です。



「 警察・検察が、お縄にして、マスコミがそれを大衆に晒す。」



植草一秀も、そのやり方で、やられましたね。


植草一秀は、冤罪だったのに。


小泉・竹中を批判したので、はめられました。



被害者と思われた、少女やその親御さんは、


被害届を出さなかったうえに、


「植草さんは、悪いことは全くやっていません。起訴はしないで下さい。」


とまで言ったのに、


検察は、強引に、起訴をしました。



また、植草は、


「防犯カメラがあるのだから、やってないことをそれを証拠にして下さい」


と言ったのに、警察は、


「ごめん。防犯カメラ、壊れたらしい」


と、・・・・・。



数日で、壊れるわけないだろ。



そして、それは植草一秀だけじゃなく、


田中角栄もね。


田中角栄も、はめられました。



ロッキード事件は、世界中の事件だから、陰謀ではない。


という詭弁を使う人もいるけど、


確かに、ロッキード事件は、世界の事件です。



でも、そのロッキード事件で、


警察・検察に、「逮捕・起訴」された人間は、


世界中で、


田中角栄、ただ、1人だけです。



「 警察・検察が、お縄にして、マスコミがそれを大衆に晒す。」



権力者たちは、常に、これをやってきました。


もちろん、これからも、それを、やっていくでしょう。



他のやり方は、アウトローです。


暴力団 右翼団体 宗教団体


こういった人たちを使うのです。



民主党の、石井紘基が、やられましたね。


特別会計の闇を暴こうとして、


右翼団体に、殺されました。



特別会計は、400兆あると言われていて、


何に使われてるのか、ほとんど分からないものです。


それを暴こうとして、石井紘基は、右翼団体に殺されました。




あとは、世界のこと。


世界のことだから、日本も関係してるでしょう。



世界を動かすと言われてる、秘密会議。


「ビルダーバーグ会議」。


この動画を、観たい方は、観て下さい。



ユダヤ(ロスチャイルド等)、アングロサクソン(ロックフェラー等)、


白人を中心とした権力者たちの世界最強の秘密会議。


「ビルダーバーグ会議」




(動画11分)





http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462031195.html






http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/755.html

[カルト19] 「マスコミ」 「司法」 「アウトロー」(アンダーグラウンド)  権力者たちは、常に、この3つを使う


「マスコミ」 「司法」 「アウトロー」(アンダーグラウンド)  権力者たちは、常に、この3つを使う   (政治板リンク)

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/755.html



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/683.html

[政治・選挙・NHK251] 「 人間は、元気じゃないと 悪いことはできない 」





「 人間は、元気じゃないと 悪いことはできない 」




これも、名言中の、名言である。




政治家 官僚 財界人 マスコミ人 暴力団 右翼団体 宗教団体 不良少年 不良大人



みんな、元気である。


これらの人たち、みんな、元気である。



悪(ワル)は、ほんとに元気である。


悪(ワル)は、ほんとに元気である。



そして、悪(ワル)は、ボケない。


悪(ワル)は、認知症にならないのです。



先進国の、政治家(国会議員)で、認知症になったのは、サッチャーとレーガンくらいだ。



こう言うがいい。


「元気を学ぶなら、悪人から、学べ。」と。


「元気を学ぶなら、悪人から、学べ。」と。



悪(ワル)は、財産か。


悪い人間が、悪(ワル)であることは、財産か。


悪い人間が、悪(ワル)であることは、財産なのです。



悪人は、滅ばないのです。


生きてる限り、悪人は、元気バリバリで、滅ばないのです。


死ぬまで、悪人は、元気バリバリで、滅ばないのです。


悪人は、滅ばないんですよ。



常に、最強なのが、悪人なのです。


常に、最強なのが、悪人なのです。



悪人は、滅ばないんですよ。


悪人は、滅ばないんです。



それが、悪人なのです。



そういうことなのです。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462047029.html






http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/794.html

[政治・選挙・NHK251] (必見)   自民党票 2600万人の壁(2) 絶対に、中選挙区制に戻さないといけない理由




おさらいとしてね。



純自民党票 約1800万票


創価票 約800万票


合計で、自民党の小選挙区は 約2600万票


と。


(2017年衆議院選挙 ウィキペディア)(真ん中辺り)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC48%E5%9B%9E%E8%A1%86%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E7%B7%8F%E9%81%B8%E6%8C%99



2005年の郵政選挙を除いて、


2000年6月からの衆議院選挙から、


去年の2017年の衆議院選挙まで、


衆議院選挙は、


常に、



純自民党票:約1800万票


創価票:約800万票


合計で、自民党の小選挙区は 約2600万票



そして、情ないことに、


今、日本の有権者数は、約1億500万人いるんですけど


残りの8000万人は、何をやってるんだってことになるんですよ。



ふつうに考えたら、


8000万人 vs 2600万人で、


自民撃沈なんですけどね。



つまり、問題なのは、


2600万票というケチな数さえなのに、それを超えられる力をもってる、野党1党が、いないということなんです。


困ったもんですな・・・・・。




そこで、おまたせしました。


中選挙区制の話しをしたいと思います。



1990年2月の、まだバブル絶頂期だった時の選挙。


自民党は、大勝しましたが、


それでも、275議席獲得。



このときの、純自民党票は、3000万票です。


ちなみに、


野党だった、公明党は、45議席獲得


創価票は、525万票でした。


(1990年衆議院選挙 ウィキペディア)(上と真ん中の間の辺)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC39%E5%9B%9E%E8%A1%86%E8%AD%B0%E9%99%A2%E8%AD%B0%E5%93%A1%E7%B7%8F%E9%81%B8%E6%8C%99



このとき、公明党は野党でしたが、


このときの、自民党と公明党の議席を合わせると、


320議席。



純自民党票:3000万票 (今は、1800万票)


創価票:525万票


合計で、3525万票で、320議席なのです。



でも、今は、2017年で、2600万票で、313議席です。


議席数は、ほとんど同じです。



わかりますか。


中選挙区制のときと、今の小選挙区制では、


自民公明(創価)で、約1000万票も、減っているのに、


議席数は、ほとんど同じなのです。



じゃ、現在の


純自民党票:1800万票


創価票:800万票


合計で、2600万票。



これを、中選挙区制の議席になるように換算します。


2600万票 ÷ 3525万票で、


0,737になります。



それを、中選挙区制であった90年の、自民党と公明党の合計数


320議席は、なんと、


「235議席」になるのです(笑)。



わかりましたか。


今の、純自民党票と創価票の、2600万票は、


中選挙区制に換算すると、


わずか、自民公明で、「235議席」になるのです。



だから、中選挙区制に戻すべきなんです。



今の、純自民党票と創価票の、2600万票では、


中選挙区制にしたら、「235議席」しか取れず、


自民公明は、政権与党を取れないのです。



みなさん、お分かり頂けたでしょうか。



だから、中選挙区制に戻すべきなんですよ。



逆を言えば、自民党、公明党、創価学会、官僚、財界人は、


中選挙区制に戻したくないんです。



そういうことなんです。



そして、これだけじゃないんですよね。


けっきょく、中選挙区制に戻すことによって、


色んな政党が出来るようになるのです。



私は、貧乏人なので、原発に賛成なのですが、


原発に反対の人は、「反原発党」などという政党も、作りやすくなります。



また、中選挙区制に戻すことによって、


党の執行部の力が弱まり、自民党でも、昔のような、いろんな意見を持つことができるように、執行部独裁というのは無くなるのです。



そういうことなんです。



みなさん、政治、経済、社会を良くするために、


「中選挙区制に戻そう」運動を起こしましょう。


これを、しないと、なにも始まらないからです。



以上です。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462050695.html






http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/797.html

[政治・選挙・NHK251] (必見)   自民党票 2600万人の壁(2) 絶対に、中選挙区制に戻さないといけない理由 新新左翼
3. 新新左翼[83] kFaQVo22l4M 2018年10月07日 06:47:09 : Z0k8XfNpQc : Zgfmq1CVqNU[2]


アクセス数が上がることと、「拍手」ボタンを押してもらえることが、励みになります。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/797.html#c3

[政治・選挙・NHK251] (必見)   自民党票 2600万人の壁(2) 絶対に、中選挙区制に戻さないといけない理由 新新左翼
5. 新新左翼[84] kFaQVo22l4M 2018年10月07日 07:04:48 : Z0k8XfNpQc : Zgfmq1CVqNU[4]


比例は? 比例の票は? って言う方もいるかもしれませんが、

中選挙区制は、比例関係なく、選挙区だけの1票だから、関係ないんですよ。

そういうことです。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/797.html#c5

[政治・選挙・NHK251] (必見)   自民党票 2600万人の壁(2) 絶対に、中選挙区制に戻さないといけない理由 新新左翼
6. 新新左翼[85] kFaQVo22l4M 2018年10月07日 07:28:13 : Z0k8XfNpQc : Zgfmq1CVqNU[5]


細川政権のとき、中選挙区制でも、政権交代をしたわけですから、

まだ今に比べれば、善政していた自民を相手にしても、あのとき、政権交代をしたわけですから、

今、中選挙区制に戻したら、

今の、悪政ばかりしている自民・公明など、

すぐに、転覆しますよ。


http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/797.html#c6

[政治・選挙・NHK251] (必見)   自民党票 2600万人の壁(2) 絶対に、中選挙区制に戻さないといけない理由 新新左翼
7. 新新左翼[86] kFaQVo22l4M 2018年10月07日 07:33:03 : Z0k8XfNpQc : Zgfmq1CVqNU[6]


今、中選挙区制に戻せばね。

悪政ばかりしている、今の自民・公明では、

政権を取れませんよ。

その代わり、野党もしっかりしないと、いけませんがね。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/797.html#c7

[政治・選挙・NHK251] (必見)   自民党票 2600万人の壁(2) 絶対に、中選挙区制に戻さないといけない理由 新新左翼
45. 新新左翼[87] kFaQVo22l4M 2018年10月07日 17:23:21 : EBgQ5i0fo2 : nNsNseIrGsQ[5]


中選挙区制は、一つの選挙区の定数が、3〜8.なので、

少数意見が、反映されやすい。

なにより、死票が、少なくなる。


完全比例にすると、地方(田舎)が、切り捨てられる。だから、これは駄目なのだ。


だから、中選挙区制(定数3〜8)が、一番望ましいのだ。

中選挙区制の頃は、新自由クラブ、民社党、社民連、などという、今では消えていった少数政党が、当時、たくさんあったのだから。



http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/797.html#c45

[カルト19] ユダヤの神 キリスト教の神 イスラム教の神 神には、「神」と「鬼」の2面性がある  邪悪な面の神に、服従してはいけません



日本の神道にも、荒魂(あらみたま)和魂(にぎみたま)というのがあります。


荒魂(あらみたま)は、災いや、戦争を起こす、側面である。


和魂(にぎみたま)は、優しさや、平和的な、側面である。




これは、ユダヤの神(イスラエルの神)(ヤハウェ)にも、同じことが言えることでしょう。


ユダヤの神にも、「神」と「鬼」の、両方の2面性があるのです。


「神」と「鬼」の、両方の2面性があるのです。


神には、「神」と「鬼」の2面性があるのです。




だから、恐れなくてはいけません。


ユダヤの神にも、「鬼」の側面があるので、恐れなくてはいけません。




そして、ここが大事なのです。


信徒さんたちは、信仰を持っていても、


神の、「鬼」の側面には、服従してはいけないのです。


神の、「鬼」の側面には、従ってはいけないのです。


神の、「鬼」の側面には、従ってはいけないのです。




ここが、重要な所なのです。


人間は、信仰を持っていても、


人間は、神の、「鬼」の側面には、服従してはいけないのです。


神の、「鬼」の側面には、従ってはいけないのです。


神の、「鬼」の側面には、従ってはいけないのです。




「完全たる信仰」というものは、大変、危険なものであるということを認識しなくてはいけないのです。




「神に対する、完全服従が、多大な、悲劇・惨劇を招いてきたわけですから。」




そのことを、よく覚えていておいて下さい。




そういうことなのです。




ユダヤの神 キリスト教の神 イスラム教の神 神には、「神」と「鬼」の2面性がある  邪悪な面の神に、服従してはいけません (2)(修正版)
http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462061767.html




http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/691.html

[政治・選挙・NHK251] 「庶民党」 私の選挙公約









「庶民党」 私の選挙公約





1.「衆議院選挙を、中選挙区制にします」

1つの選挙区に、定数5を平均にして、定数3〜7位にします。



2.「参議院選挙を、地方ごとのブロック制にします」

121議席を、北海道、東北、北関東、南関東、北陸、中部・東海、近畿、中国、四国、九州・沖縄ごとの10に分けます



3.「9条改正をします」

9条の、1項、2項を削除して、『国民の生活は、できるだけ平和でなければいけない』と改正します。



4.「日米同盟を破棄します。そして、インドと軍事同盟を結びます」

日米同盟は、同盟関係ではなく、主従関係です。
それは軍事面だけではなく、政治・経済においても主従関係であるので、それを解消させます。
インドと軍事同盟を組むことによって、対等な同盟関係になり、また、核武装をしなくて済むことになります。



5.「国連を一時的に脱退して、『敵国条項』から Japan を外してもらいます」



6.「企業の内部留保に相当な課税強化をして、賃金上昇を図ります」

日本の経済を活性化させるには、1にも、2にも、内部留保に対する規制をすることです。
内部留保に規制強化して、需要を増やし、経済大国を復活させます。






7.「最低賃金を、全国均一、1000円にします」

中小・零細企業で、資金繰りに窮する企業には、補助金を交付します。



8.「公共事業費を増やします」

今の安倍政権の公共事業は、大型公共事業中心です。それでは、経済波及効果は、あまりありません。
我々は、地方の、道路、橋などのインフラ修繕のための「地域密着型」の公共事業を増やし、内需拡大をします。



9.「集団ストーカーを、国で、法整備します」

集団ストーカーをする者には、厳罰を与えます。



10.「いじめも、国で、法整備します」



11.「マスコミの、放送法の中立義務に対して、厳しい罰則を設けます。
また、マスコミ(キー局)の年収の上限を1000万円にして、平均年収を500万円程度にします」

新聞は論調があっていいんです。でも、電波は中立公正でなければならないんです。
また、テレビ局員の平均年収(40歳)は、約1400万円と、突出してます。この高給が、良心を麻痺させてるのです。
ですから、平均年収を500万円程度にして、国民の平均年収(約400万円)と同じようにさせます。
そのようにすることによって、テレビ局員も、ようやく庶民感覚になれるのです。





以上が、私、「庶民党」の選挙公約です。





http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462091733.html









http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/884.html
[カルト19] 「庶民党」 私の選挙公約


「庶民党」 私の選挙公約   (政治板リンク)

http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/884.html



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/699.html

[政治・選挙・NHK252] ものをいうのは、生まれもった力である 孫正義は、大富豪なのに、禿げが、後退している





私の記事の内容は、いつもタイトルに集約されている。


これは、あるブログから拝見させてもらったものなのだが、その通りだと思って、あらためて載せさせて頂いた。



生まれもった力。




父親の経済力


容姿


才能


気質(人柄)


体質(健康)



まったくもって、その通りである。



みなさんもご承知のとおり、孫正義は、大富豪だ。


彼は、バリバリの新自由主義者だから、


私、個人的には、あまり好きではないのだが、


経営者としては、超一流の経営者だ。



そこで、禿げの問題となる。


育毛剤といえば、市販のものでも、7000円くらいはする。


私の経済力では、月に、7000円の育毛剤を買うには、ちょっと難しいことだ。



7000円の育毛剤でも、高いのに、


金持ちの、孫正義さんが使う育毛剤といったら、


そんな、チャチなものではないだろう。



なにしろ、資産、数兆円の大富豪なのだから、


月に、10万、いや100万円以上は、費やしているのでは、ないのだろうか。


おそらく、月に、100万円程度は使っているのだろう。



それでも、禿げが、後退している。


10年くらい前に見た、孫正義の禿げより、その禿げが後退している。



ようするに、体質なのです。



ものをいうのは、努力ではなく、生まれもった力なのだ。



それは、大食い大会の、大食いの人たちを見ても、わかる。


あれだけ食べてるのに、体格はガリガリ。


そして、なにより、不思議に、糖尿病にならない。


これって、なんなの・・・・・。



私の身近な人では、叔父さんと、義理のお兄さんが、そうだった。


よく食べるのに、やはり体格はガリガリ。


叔父は、昔、亡くなったけど、義理のお兄さんは、未だに健康で、糖尿病にかかったという話しは聞かない。



酒も、そうだ。


私は、お酒がすきで、肝臓病を3回も起こしている。


次に、肝臓病になったら、次は、肝硬変だ。



しかし、これも納得がいかない。


私の父親は、私以上に、酒を飲んでいたのに、


肝臓病にかかったことは、一度もないのだ。



67歳で、亡くなったけどな。


まあ、男としては、いい時に死んだよ。



で、孫正義の禿げね。


孫正義の禿げの話し。


わかったでしょ。


ものをいうのは、生まれもった力だと。



どんなに、金持ちで、お金をかけても、


禿げは、止められない。と。



1番いいのは、なんの金もかけずに、


髪がフサフサしてるのが、一番いいわけだ。



それが、体質だよ。


つまり、生まれもった力だ。



禿げのことは、一部にすぎない。


この世の中、生まれもった力に、勝るものはない。


この世の中、生まれもった力に、勝るものはない。



阿修羅は、定年退職した爺さんが、ほとんどだと思うから、


そんなことは、分かっている。と思っているが、


中には、若い人も、いるだろうから、


こういう話しをした。



孫正義の家は、戦後の密航者だ。


それは、自らも、明らかにしている。



帰化をしても、


「私は、韓国人ですよ!!」


って言ってたよ。



この在日の問題というのも、今後も書いていかないといけないが、


今日は、孫正義。



孫正義さんも、


小泉・竹中を信奉していたことを反省して、


心を入れ替えて、


日本の「一億総中流社会」を復活させてくれないかと思う次第である。



ふつうの悪党在日じゃないんだし、


底抜けたマンパワーが、あるのだから、


心を入れ替えて、


「日本の貧困・格差を解消します!」


くらい言ってもらいたいもんだ。



うちの「庶民党」の顧問になって欲しいよ。



なにわともあれ、ものをいうのは、生まれもった力である。




父親の経済力


容姿


才能


気質(人柄)


体質(健康)



これね。


これですよ。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462119281.html






http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/145.html

[カルト19] ものをいうのは、生まれもった力である 孫正義は、大富豪なのに、禿げが、後退している 


ものをいうのは、生まれもった力である 孫正義は、大富豪なのに、禿げが、後退している   (政治板リンク)

http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/145.html



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/703.html

[政治・選挙・NHK252] 日本で、「医療大麻」が合法化されない理由




結論から言いましょう。



大麻が、合法化されると、


酒やたばこが、売れなくなるんです。



すべては、ここなんです。



大麻が、合法化された国、又は地域の人たちは、


大麻を吸えることによって、


酒やたばこを、やらなくなるんですよ。



酒やたばこが、売れなくなってしまうから、


日本政府は、「医療大麻」を合法化しないんです。



酒やたばこは、大人の娯楽だ。


でも、大麻は、ただの娯楽だけじゃないんです。



大麻は、ガンを治すんですよ。


大麻は、ガンを治すんです。



もちろん、ガンに対する「特効薬」とまでは言えないけど、


大麻は、ガン細胞を、消滅させるんです。


大麻は、ガン細胞を、消滅させるんですよ。



それに、大麻の危険性は、


酒やたばこに比べると、


その比率は、1:100くらいと言われているんです。



大麻の危険性は、


酒やたばこの、100分の1程度なのです。



「危険性は少ない」。


「ガン細胞を消滅させる」。



こういうことが、分かってきたから、


最近では、「医療大麻」を合法化させよう。


と言う人が、増えているんです。



でも、先ほども述べたとおり、


大麻を合法化させると、


酒やたばこは売れなくなる。



だから、日本政府は、


「医療大麻」を合法化にしないんです。



そういうことなんです。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462147473.html





http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/206.html

[カルト19] 悪人は、必ず、健康である。 「健康」1番 「お金」は2番 3時のおやつは文明堂





私の記事の内容は、いつもタイトルに集約されている。



悪人は、常に、健康である。


健康じゃない悪人なんて、見たことがない。



健康じゃない悪人なんて、見たことがないよ(笑)



悪人は、常に、健康である。


「金」と「健康」の2大財産。



悪人で、不幸になったやつって、見たことがない。



悪人で、不幸になったやつって、見たことがないよ。




悪人は、不運に襲われない。



悪人は、不運に襲われない。



悪人は、不運に襲われない。




悪人ばかりを助ける神。



悪人ばかりを助ける神。



悪人ばかりを助ける神。




悪人は、常に、元気である。



悪人は、常に、元気である。



悪人は、常に、元気である。




この世の神様は、ゴキブリ100万トンだな。



この世の神様は、ゴキブリ100万トンだよ。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462147043.html






http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/706.html

[政治・選挙・NHK252] 「在日特権」は、確実にある  在日コリアンの94%は「韓国籍」という事実









まず、私は、ほんとは、朝鮮のことをあまり書きたくないんですよ。

でも、書かないといけない理由があるんです。

書かないといけない理由が・・・・・。



それで、「在日特権」。

これ、確実にあります。



じゃ、順番からいってみましょう。





1.「在日韓国朝鮮人は、生活保護を受けやすい」

下の図を見てください。







在日韓国朝鮮人は、日本人より、5倍以上も、生活保護の受給率が高いことが、分かるでしょう。

5倍以上ですよ。

これを、「在日特権」と言わず、なんと言うのでしょう。

在日韓国朝鮮人は、日本人より、5倍以上も、生活保護を受けているんです。

これは、事実です。

これは、「在日特権」ですね。





2.「在日外国人は、公営団地に入居しやすい」

これは、昔から、聞いていた話しなんですが、

公営団地に住んでる、親戚や知人も、言ってます。

今、団地には、非常に外国人が多いと。

ほんとに、そうらしいです。





3.「特別永住者は、外国人なのに、公務員になれる(外国人なのに、公務就任権がある)」

まず、「特別永住者」とは、戦前から日本にいた外国人のことです。

正確にいうと、1945年まで、朝鮮半島と台湾は、「日本」だったから、

日本に移住してきた、朝鮮人と台湾人は、日本人だったのです。

しかし、敗戦を迎えてから、朝鮮半島も台湾も、日本でなくなったから、

戦前から日本にいた朝鮮人と台湾人は、「特別永住者」となりました。

朝鮮人と台湾人以外にも、「特別永住者」の外国人はいるんですけどね。

ほんの少しですけど。



で、それはいいんです。でも、問題があるんです。

1965年に、「日韓法的地位協定」というものが結ばれました。

さらに、1991年に、「日韓法的地位協定の覚書」という延長の契約が締結されました。

これによって、戦前から日本にいた在日韓国人の、3世以降、

つまり、3世、4世、5世、6世、7世・・・も、「特別永住権」が、世襲されたんです。

これによって、在日韓国人3世、4世、5世、6世、7世・・・に、

「公務就任権」(公務員になれる権利)が、認められるようになりました。

又、在日韓国人の「帰化優遇」も、認められました。



外国人なのに、公務員になれる。というのは、

「在日特権」にならないでしょうか。



すくなくとも、他の在日外国人と比較したら、

(戦前から日本にいた)朝鮮人の子孫=在日韓国人3世、4世、5世、6世、7世・・・は、

「特権」があると言えるでしょう。



ちなみに、在日コリアンの94%は「韓国籍」であることの、その図があります。

あと、在日コリアンの約50万人のうち、「特別永住者」じゃない在日コリアン=戦後の密航者とその子孫は、約10万人いることも、わかります。

又、朝鮮人帰化人は、約35万人います。

以下です。









4.「在日韓国人の徴兵逃れ」

はっきり言って、これはどうでもいいことなんですが、

韓国という国は、徴兵制の国です。

韓国の青年には、兵役義務があるのです。

兵役期間は、2〜3年。

それで、在日韓国人も、韓国人なんだから、

ほんとは、この兵役義務があると思うんですよね。

でも、彼ら、在日韓国人は、兵役につかなくてもいいことになっている。

いちおう、これも「特権」にならないでしょうか。

まあ、これについては、どうでもいいんですけどね。





5.「ヘイトスピーチ規制法」

これは、かなりよくない。

まず、前に、私が書いた、こちらの記事を読んで下さい。

ヘイトスピーチ規正法で、一番 得したのは「在日米軍」 http://www.asyura2.com/18/senkyo248/msg/272.html



ヘイトスピーチ規制法は、どう考えても、「治外法権」なんです。

この、「治外法権」を、「在日特権」と言わず、なんと言うのでしょう。

この、ヘイトスピーチ規制法は、間違いなく、「在日特権」です。



この、「ヘイトスピーチ規制法」 かなり効いてますよ。

安倍政権が通した、このヘイトスピーチ規制法によって、

「嫌韓保守勢力」は、今、ネットでは、たじたじです。

かなり効いてます。

相当、効いてます。



在日のことを批判したら、なんでも「ヘイトスピーチ」。

まともな、在日批判をしても、「ヘイトスピーチ」。

なんでも「ヘイトスピーチ」なんですよ。

これが、問題じゃないというなら、なにが問題になるのでしょう。



これも、「在日特権」なんですけど、

それ以上に、戦前の「治安維持法」と酷似してることに、

私は、非常に、恐れている。



ヘイトスピーチ規制法には、罰則はないが、

この、「ヘイトスピーチ規制法」が作られたことによって、

他の罰則のある法律と、関連付けて、

今の日本に、さらに「警察国家」という色合いを強くさせたことに、

私は、非常に、恐れている。





以上が、「在日特権」のことであるが、

「在日特権」も、もちろん問題なのだが、

それと同じように、問題なのは、

NHKという、大マスコミが、「『在日特権』なんか、ありません」

と、平気で、大ウソをつくことが、さらに問題なのです。

NHKが、ウソをついていいんでしょうか。

よくないでしょう。かなりの問題でしょう。



このように、「在日特権」の問題というのは、

在日特権の問題と、マスコミの問題と、2つの両方の問題なのです。



そういうことなのです。





http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462153856.html









http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/221.html
[カルト19] 「在日特権」は、確実にある  在日コリアンの94%は「韓国籍」という事実


「在日特権」は、確実にある  在日コリアンの94%は「韓国籍」という事実   (政治板リンク)

http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/221.html



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/707.html

[政治・選挙・NHK252] 政治家 警察 名医  この3つにツテがあると、その人の生活は、幸福である 「人脈」の大切さ




私の記事の内容は、いつもタイトルに集約されている。



(関連記事)


ものをいうのは、生まれもった力である 孫正義は、大富豪なのに、禿げが、後退している
http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/145.html



私は、この関連記事で、


ものをいうのは、生まれもった力である


と、書いた。


それは、



父親の経済力


容姿


才能


気質(人柄)


体質(健康)


の5つなんだけど、ちょっと足りなかった。


この5つに加えて、


あと、「人脈」と「運」を足さないといけない。




政治家 警察 名医  この3つにツテがあると、その人の生活は、幸福である



そして、このことに限らない。


「人脈」は、強力なのだ。



もちろん、才能も、大事だ。


才能、大事ですよ。



でも、


「僕は、頭の切れるビジネスマンだぞ。」


などと、豪語してる若者は、堕ちていくのだ。



才能も、大事だが、「人脈」がないと、


仕事も、生活も、きついですぞ。




政治家 警察 名医  この3つにツテがあると、その人の生活は、幸福である



政治家といっても、


国会議員にしても、県会議員にしても、


与党系の政治家じゃないと、駄目だと思うんだけどね。



あと、警察も、


警部補以上じゃないと。




まあ、結論としては、



「父親の経済力」


「容姿」


「才能」


「気質」(人柄)


「体質」(健康)


「人脈」


「運」



この7つの、生まれもった力ね。


この7つがあれば、完璧な人生ですよ。


もう、安泰、安泰ですよ。



そういうことです。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462167525.html





http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/261.html

[政治・選挙・NHK252] 「庶民党」 私の選挙公約 (新改版)











「庶民党」 私の選挙公約 (新改版)





1.「衆議院選挙を、中選挙区制にします」

1つの選挙区に、定数5を平均にして、定数3〜7位にします。



2.「参議院選挙を、地方ごとのブロック制にします」

121議席を、北海道、東北、北関東、南関東、北陸、中部・東海、近畿、中国、四国、九州・沖縄ごとの10に分けます



3.「9条改正をします」

9条の、1項、2項を削除して、

『国民の生活は、できるだけ平和でなければいけない』

『又、海外の人の生活も、できるだけ平和でなければいけないように祈る』
と、改正します。

大事なのは、「生活の平和」なのです。

現行の9条では、国民の「生活の平和」を保障してません。
ですから、現行の9条は、「偽平和9条」ということになります。

そして、国民の「生活の平和」と、海外の人の「生活の平和」を祈るということは、
戦争を起こしてはいけない。という意味にもなるのです。
ですから、改正条項案のほうが、「真の平和9条」になるのです。



4.「日米同盟を破棄します。そして、インドと軍事同盟を結びます」

日米同盟は、同盟関係ではなく、主従関係です。
それは軍事面だけではなく、政治・経済においても主従関係であるので、それを解消させます。
インドと軍事同盟を組むことによって、対等な同盟関係になり、また、核武装をしなくて済むことになります。
しかし、インドと軍事同盟を結ぶことができなかったら、
日本は、独自で、核武装をします。



5.「国連を一時的に脱退して、『敵国条項』から Japan を外してもらいます」



6.「企業の内部留保に相当な課税強化をして、賃金上昇を図ります」

日本の経済を活性化させるには、1にも、2にも、内部留保に対する規制をすることです。
内部留保に規制強化して、需要を増やし、経済大国を復活させます。






7.「最低賃金を、全国均一、時給で、1000円。日給で、1万円。にします」

中小・零細企業で、資金繰りに窮する企業には、補助金を交付します。

又、日本には、年末・年始、GW、お盆といった長期連休があるので、
長期で働いてる非正規雇用(派遣社員、パート、アルバイト等)の人たちに対しては、
収入を安定させるために、月に、25日分の給与を、非正規雇用の労働者に支給することを、企業側に命じます。

又、これについても、中小・零細企業で、資金繰りに窮する企業には、補助金を交付します。



8.「公共事業費を増やします」

今の安倍政権の公共事業は、大型公共事業中心です。それでは、経済波及効果は、あまりありません。
我々は、地方の、道路、橋などのインフラ修繕のための「地域密着型」の公共事業を増やし、内需拡大をします。



9.「集団ストーカーを、国で、法整備します」

集団ストーカーをした者には、「懲役5年以上、30年以下」に処します。



10.「いじめも、国で、法整備します」



11.「マスコミの、放送法の中立義務に対して、厳しい罰則を設けます。
また、マスコミ(キー局)の年収の上限を1000万円にして、平均年収を500万円程度にします」

新聞は論調があっていいんです。でも、電波は中立公正でなければならないんです。

また、テレビ局員の平均年収(40歳)は、約1400万円と、突出してます。この高給が、良心を麻痺させてるのです。

ですから、平均年収を500万円程度にして、国民の平均年収(約400万円)と同じようにさせます。

そのようにすることによって、テレビ局員も、ようやく庶民感覚になれるのです。



12.「『個人情報保護法』」を廃止します。

個人情報保護法ができてから、他者の出自(人種など)が、分からなくなってしまったからです。
個人情報保護法ができる前は、他者の戸籍を調べることができたのです

そして、この個人情報保護法ができてから、特定の人種が、マスコミ、行政、宗教団体、裏社会等で、 暗躍する大変な時代に突入してしまったので、この法律を撤廃する方針にすることにしました。



13.「ヘイトスピーチ規制法」を廃止します

差別は、人種だけに限りません。むしろ、職業差別、学歴差別、障害者差別などのほうが深刻な問題なのです。
又、この法律には、問題が多すぎるので、撤廃する方針にすることにしました。



14.「在日外国人の『通名』を使うことを廃止します」

これは、選挙公約『12』と同じ理由です。
日本人と同じ肌をしている、在日朝鮮人、在日中国人の、「なりすまし日本人」を無くすために、
彼らが、マスコミ、行政で、宗教団体等で、暗躍させないために、廃止をします。
『通名』を使う在日外国人には、厳罰に処します。





以上が、私、「庶民党」の選挙公約(改心版)です。

みなさま、宜しくお願い致します。





http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462171402.html












http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/266.html
[政治・選挙・NHK252] 「庶民党」 私の選挙公約 (新改版) 新新左翼
2. 新新左翼[88] kFaQVo22l4M 2018年10月14日 08:46:11 : CA1JNaAChY : y_KYu1O9DCQ[12]


追記;


朝鮮帰化人が、「通名」を使うことも、禁止します。


なぜなら、

朝鮮人は、帰化しても、アイデンティティは、

「朝鮮人」だからです。


だから、

本名を使わせます。


在日朝鮮人も、朝鮮帰化人も、

「通名」禁止で、本名しか使わせません。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/266.html#c2

[政治・選挙・NHK252] 日本人が、アメリカ人を見習わなければいけないこと アメリカ人は、日本人と違って、「メディア・リテラシィ」が高い




トランプは、もうすぐ行われる、中間選挙のことで、頭がいっぱいだ。


だけど、そう悲観すべきことでもないのではないのだろうか。


もともと、中間選挙というのは、


たいてい、常に、野党側が勝つのだから。



94年の、クリントン政権(民主党)


の時は、共和党が、大勝した。


これは、共和党員の、草の根運動が、効いたのだ。



2006年の、ブッシュjr政権(共和党)


の時も、民主党が、大勝した。


これは、イラク戦争の愚かさに、アメリカ国民も、気づいたからだ。



なにわともあれ、今回の中間選挙も、


野党(民主党)が、勝利するでしょう。



だからといって、べつだん変わることはない。


そもそも、トランプ政権においては、


同じ、共和党議員からも、造反する議員が、多いからだ。



議会では、すくなくとも、民主党が、下院を制するでしょう。


上院も、民主党が、制するかもしれない。



でも、先ほども、述べたとおり、


クリントン政権でも、それは同じことが起きていたのだ。



確かに、合衆国大統領は、


「拒否権」は、あっても、「立法権」は、ない。



じゃ、クリントン政権は、


それで、失敗したかというと、それほど失敗してないのだ。



確かに、94年の中間選挙で、


民主党は、大敗して、


クリントンの思想は、左派から、右派に転換した。



でも、クリントンは、失敗しなかった。


共和党が、打ち出す法案を、


次々と、拒否権を行使して、


むしろ、アメリカ国民から、評価されたのだ。



トランプも、同じやり方をするだろう。


もしくは、またそれとは違った、独自の良いやり方をするかもしれない。



いずれにしても、今回の中間選挙で、


上院・下院も、民主党が、制しても、


マスコミが騒ぐほど、トランプ政権は、レームダック状態にはならないのだ。




話しを、日本人と、アメリカ人の「メディア・リテラシィ」の比較にしましょう。



私には、アメリカ人の知人がいる。


彼女に言わせると、


アメリカの、FOX以外の、マスコミは、毎日、毎日、トランプ叩きをしてるらしい。



それでも、トランプの支持率は、40%台。


”マスコミが叩きまくってるわりには”、


それほど、低くはない。



これは、ひとえに、アメリカ人の、「メディアリテラシー」が、高いからだ。



トランプが、日本の政治家だとしよう。


それで、日本のマスコミが、叩いてばかりだったら、


朝日や毎日だけじゃなく、


朝日(テレ朝)、毎日(TBS)、読売(日テレ)、産経(フジ)、日経(テレ東)が、


トランプを、叩いてばかりだったら、


トランプの支持率は、40%どころか、


支持率が、急落して、


政権が、1年も、もたないだろう。



そこで、日本の1億総中流社会を壊した、小泉政権を思い出してもらいたい。


逆だったんです。


逆だったんですよ。



朝日(テレ朝)、毎日(TBS)、読売(日テレ)、産経(フジ)、日経(テレ東)も、


毎日、毎日、


小泉ヨイショ。



それで、小泉政権は、安泰だった。



日本の、1億総中流社会を壊して、日本を格差社会にしたのに、


小泉純一郎は、5年5ヶ月、


常に、内閣支持率50%台をキープした。



田中角栄が、築いた、


日本の「1億総中流社会」を、


小泉純一郎は、それを壊したのに、



朝日(テレ朝)、毎日(TBS)、読売(日テレ)、産経(フジ)、日経(テレ東)が、


毎日、毎日、小泉純一郎をヨイショしたから、


内閣支持率50%台をキープした。



これは、ひとえに、日本人の、「メディアリテラシー」が、低いからだ。


低すぎるからだ。



悪政を、し続けたのに、


悪政を、し続けた、


その小泉純一郎を、熱烈支持した、マヌケな、マヌケな日本人。



日本人の、「メディア・リテラシー」に低さには、ヘドが出る。



日本の、マスコミもマスコミで、


安倍政権に対しては、


森友・加計の批判しかしない。



それも、朝日と毎日だけだ。


NHK,読売、産経、日経(いずれも、テレビ)は、


安倍政権には、無批判。



朝日(テレ朝)、毎日(TBS)も、


肝心の、「安倍晋三と暴力団の関係」を、報道しない。



肝心の、「安倍晋三と暴力団の関係」を、


全マスコミ(朝日、毎日、読売、産経、日経、NHK)


が、報道すれば、


安倍は、俊殺・即退陣になるのに、


それをしない。



朝日、毎日の、たまにしかしない、森友・加計批判を除けば、


日本のマスコミは、ほとんど、安倍政権には、無批判だ。



すくなくとも、


NHK,読売、産経、日経(いずれも、テレビ)は、


安倍政権に対して、全くの無批判である。


安倍政権に対して、全くの無批判である。



だから、安倍政権も、ほとんど、内閣支持率40%をキープしている。



小泉ほどでないにしても、


安倍も、悪政をしてるのに、


NHK,読売、産経、日経(いずれも、テレビの方)は、


安倍政権に対して、全くの無批判だから、


安倍も、悪政をしてるのに、


安倍も、悪政をしてるのに、


高い内閣支持率をキープしている。



ひとえに、日本人の、「メディアリテラシー」が、低いからだ。




話しを、さらに、アメリカに戻そう。



改めて言うが、アメリカ人の「メディア・リテラシー」は、高い。


これは、みなさんもご存知のとおり、


アメリカ大統領の選挙では、


各50州で、選挙をやり、


それぞれの州で勝った候補が、その州の票を総取りする方法だ。



ここで、知らない人もいるかもしれないが、


50州のうち、40州は、


共和党、民主党と、固定してるのだ。



例えば、カルフォルニア州だったら、


常に、民主党。


テキサス州だったら、


常に、共和党。



このように、


50州のうち、40州ほどは、


民主党、共和党と、固定しているのだ。



固定してない州は、10州ほどあるが、


それらの州を、


「スイング・ステート」という。



毎回の大統領選で、民主党か共和党か、


変わる州は、


わずか、10州ほどしかないのか。


と思われると思うが、



逆を言えば、


それだけ、アメリカ人の人たちは、


メディアに、影響されないのだ。



「スイング・ステート」が、わずか10州ほどしかない、


その是非はともかくとして、



いずれにしても、


アメリカ人は、日本人のように、


マスコミの言うことを、鵜呑みにしないのだ。



「日本人が、アメリカ人を見習わなければいけないこと」


とは、


そういうことなんです。



日本人は、「メディア・リテラシィ」が、低くて、


アメリカ人は、その「メディア・リテラシィ」が、高い。



アメリカ人は、日本人みたいに、


マスコミの報道に、左右されないのです。



このことを、よく覚えておいで下さい。



以上です。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462187812.html


 




http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/300.html

[政治・選挙・NHK252] 今の、日本の労働者が、仕事を頑張れないのは、ひとえに、「終身雇用制を壊されたから」




今の、日本の労働者が、仕事を頑張れないのは、ひとえに、「終身雇用制を壊されたから」




20代は、頑張れるんです。


若いから、元気があるから、


生命エネルギーがあるから、


20代は、頑張れるんです。



30を過ぎてから、駄目になるんです。


生命エネルギーが、なくなり、


仕事をする気力も、なくなり、


セックスをする体力も、なくなる。




それに、下の人は、見てるんです。


下の人は、上の人が、50歳くらいで、クビを切られたことを、


見て、観察してるんです。



それで、どうやって、企業に忠誠を誓えるんですか。


それで、どうやって、企業に忠誠を誓えるんですか。



ただでさえ、希望のない時代なんです。


少子高齢化社会で、そのうえ日本の文化は廃れ、希望のない時代なんです。



仕事をしても、給料が、上がらない。


いつ、クビを切られるか、分からない。


それで、どうやって頑張れるんですか。



企業が、成長するに至って、


一番、大事なのは、社員のモチベーションなんです。


一番、大事なのは、なんといっても、社員のモチベーションなんです。




まあ、結論としては、


今の日本の経済、


これからの日本の経済が、


没落していくのは、


ひとえに、今の企業の「労働環境」が、悪いからです。



今の企業の経営トップが、悪いからです。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462200607.html





http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/326.html

[政治・選挙・NHK252] 今の日本 一人当たりGNI(国民平均所得)は、世界20位   かつての「経済大国日本」は、いずこへ・・・・・










こないだ、「内部留保=現金 と勘違いしてますね。」

とか言ってたやつが、いたけど、

そんな違いは、とっくに分かってるんだよ。ヴォケが。



ただ、今現在、

日本の内部留保は、過去最高の400兆円。

その中の、「現預金」は、200兆円あるんだよ。



それを、なんで、賃金に回さないか。

そういう話しだろ。



そこで、必ず、言い訳するやつがいるんだよ。

「こうこうこう言うわけで、賃金には回せないんですよ。おっほっほ。」

と。

必ず、詭弁、言い訳するやつがいるんだよ(笑)



内部留保400兆円の、現預金200兆円を、

賃金に回さないから、

日本の一人当たりGNIは、世界で、20位まで、転落したんだろ。



かつての、「経済大国日本」は、どこに行ったんだよ・・・・・。



けっきょく、日本の衰退を喜んでるのは、某「半島人」たちだろ。



その某「半島人」を喜ばしてる、

日本の、売国政治家、売国財界人、売国マスコミ人・・・・・。



私の、「庶民党」の公約 読んで下さい。

「庶民党」 私の選挙公約 (新改版)
http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/266.html



6.「企業の内部留保に相当な課税強化をして、賃金上昇を図ります」

日本の経済を活性化させるには、1にも、2にも、内部留保に対する規制をすることです。
内部留保に規制強化して、需要を増やし、経済大国を復活させます。



ね。ちゃんと載せてますから。



なんで、庶民は、

日本の、売国政治家、売国財界人、売国マスコミ人に、

怒りを感じないのか。



簡単に言いましょう。

今の日本が、「平和ボケ」だからです。

「平和ボケ」で、本来、人間が持っている「正当な怒り」という感情が、無くなってしまったのです。



だから、狡猾な、反日(自称知日派)アメリカ人、反日朝鮮人は、

日本人の「平和ボケ」というものを、

有効活用してるのです。



すこしでも、耳を傾ける方は、このことを分かって下さい。



すべては、「平和ボケ」が、

日本を、駄目にしてるんです。

これを、分かって下さい。



私は、けっして、ガツガツの反米では、

ありません。



しかし、日本人の、「正当な怒り」や、「猜疑心」を、

ボロボロに骨抜きにしてるのは、

狡猾な、反日(自称知日派)アメリカ人、反日朝鮮人なのです。



そして、その反日(自称知日派)アメリカ人、反日朝鮮人の、犬になっている、

日本の、売国政治家、売国財界人、売国マスコミ人たちなのです。



3万人規模のデモを起こすべきは、

「反原発」でもないし、

「反安保」でもないです。



3万人規模のデモを起こすべきは、

「経済・貧困・格差」に関するものです。



3万人規模のデモを起こすべきは、

「経済・貧困・格差」に関するものです。



このことを、分かってください。



日本人だったら、

日本の、経済成長を望みましょう。



日本人だったら、

日本人の、生活向上・所得倍増を望みましょう。



公務員の人は、こういうのは関係ないでしょう。

経済が、どうなろうが、収入は安定してるんだから。



でも、まともな日本人だったら、

日本人の、生活向上・所得倍増を望みましょうよ。

経済成長を望みましょう。



内部留保のうちの、現預金200兆円を、

できるだけ、多くを、賃金に回すように、

そのような運動を起こしましょう。



「経済大国日本」こそ、

日本人が、一番、誇っていたものだったでしょう。



だから、そう願いましょう。





参考記事:
----------------------------------------------------------------------------------------------


企業の現預金、最多の211兆円 人件費はほぼ横ばい (朝日新聞)


2017年11月12日05時04分


企業が抱える現金と預金が、2016年度末に211兆円と過去最高にふくれあがっている。アベノミクス前(11年度末)と比べ3割(48兆円)増えた。
人件費はほぼ横ばいで、企業の空前の利益が働き手に回らない構図が鮮明となった。

 財務省の法人企業統計調査(金融・保険除く)のデータを分析した。調査対象は国内企業で、海外子会社は含まれない。

 16年度の純利益は、5年前の2・6倍の50兆円で、バブル最盛期の1989年度(18兆円)を大きく超える。
円安で輸出企業を中心に業績が伸び、4年連続で過去最高を記録した。

 巨額のもうけは賃金や設備投資増に回らず、現預金などに向かっている。
90年代の金融危機や08年のリーマン・ショックを経て、企業経営者は消極的になり、
国内で正社員を増やしたり、設備投資をしたりするのを手控えるようになった。

 現預金は、08年のリーマン・ショックから増え始めた。08年度末からの5年間の増加額は年平均6兆円だが、
アベノミクスによる円安を受け好業績に沸いた13年度末からの3年間は年平均12兆円と2倍に加速している。
株主への配当も、16年度は5年前と比べ7割増の20兆円にのぼった。

 一方、人件費は5年前から1%増の202兆円にとどまり、ピークだった98年度(204兆円)を下回っている。

 三菱UFJリサーチ&コンサルティングの土志田るり子研究員は「企業の好業績が従業員に還元されない。

これが日本の経済成長が低迷する原因になっている」と指摘する。


ttps://www.asahi.com/articles/ASKC77RXLKC7ULFA03D.html


----------------------------------------------------------------------------------------------





ちなみに、

公務員、マスコミ人、朝鮮人のコメントは、いりませんよ。



日本の栄光の復活を願う、

純正日本人だけのコメントだけを必要としてます。



公務員、マスコミ人、朝鮮人のコメントは、いりませんから。











http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462205881.html










http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/333.html
[カルト19] 今の日本 一人当たりGNI(国民平均所得)は、世界20位   かつての「経済大国日本」は、いずこへ・・・・・


今の日本 一人当たりGNI(国民平均所得)は、世界20位   かつての「経済大国日本」は、いずこへ・・・・・   (政治板リンク)

http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/333.html



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/715.html

[政治・選挙・NHK252] 安倍を崇拝するネトウヨ=「安倍ウヨ」 安倍ウヨと在日コリアンの共通点=安倍晋三という「親韓」を崇拝する





まあ、ネトウヨという生き物も、ずいぶんと不思議な生き物である。



朝鮮の、「従軍慰安婦」を、公式に、認めてしまった安倍晋三。


在日コリアンを有利にさせた「ヘイトスピーチ規制法(前身の人権擁護法案)」。


この法案を通したのも、安倍晋三。



ふだん、しょっちゅう、毎日、毎日、


”朝鮮叩き”ばかりしているのに、


バリバリ「親朝鮮」の安倍晋三を崇拝する、ネトウヨ=「安倍ウヨ」。という生き物。



「安倍ウヨ」という、ネトウヨの頭の構造は、いったい、どうなっているんだ。



安倍は、「親韓」「親朝鮮」だ。


上述したとおり、安倍は、公式に、「従軍慰安婦」を認め、


さらに、「人権擁護法案(後の、ヘイトスピーチ規制法)」を通した、


朝鮮バリバリの政治家である。



在日朝鮮人にとっては、


安倍晋三という「親韓」「親朝鮮」の政治家は、


神様みたいな存在ではないのか。



ここが、「安倍ウヨ」という、ネトウヨと、「在日朝鮮人」の共通点である。



在日コリアンは、「安倍ウヨ」を、歓迎している。


当たり前だ。


両者とも、安倍晋三を崇拝している共通点=仲間だからだ。



そういうことで、


在日コリアンは、「安倍ウヨ」に、シンパシーを感じているのだ。


在日コリアンは、「安倍ウヨ」に、シンパシーを感じている。



岸信介という、朝鮮人以上に、朝鮮人的な老獪。


朝鮮「清和会」の創設者である。


その、「朝鮮人的老獪・岸信介」の血を引いてる、


安倍晋三は、


在日コリアンからも、「安倍ウヨ」からも、


崇拝されている。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462219664.html






http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/369.html

[政治・選挙・NHK252] 9条信者の人たちは、「生活の平和」に満たされてる人なんだよ 現状の「生活」に恵まれてる人たちなんです





9条、9条って言ってる人は、


「生活の平和」に、満たされているんだよ。



「生活の平和」に、満たされていて、


現状の「生活」に、恵まれてるんだよ。



9条信者の人たちは、


「生活」に、恵まれているんです。



そんな、「生活」に、恵まれてる人にとって、


唯一の、天敵は、


「戦争」なんだよ。



だから、唯一の天敵の、「戦争」に関しては、


過剰に、過敏し、


「戦争反対!」「戦争反対!」「9条守れ!」


って言うんです。



改めて、言いますが、


9条信者の人たちは、


「生活」に、恵まれているんです。



9条信者の人たちは、


自分や、自分の家族の「生活」に、


恵まれているんです。



だから、唯一の天敵の、「戦争」に関しては、


過剰に、過敏し、


「戦争反対!」「戦争反対!」「9条守れ!」


って言うんです。



あと、「戦争」だけじゃない。


彼らの、もう一つの天敵は、


「原発」だ。



9条信者の、天敵は、


「戦争」と「原発」なんです。



だから、


「戦争反対!」「原発反対!」


って、言うんですよ。



いずれも、世間一般とは、


かけ離れた問題なのに、



9条信者の人たちの、唯一の天敵は、


「戦争」と「原発」なので、



「戦争反対!」「原発反対!」


と、訴えているのです。




私の政党 「庶民党」の公約。


「庶民党」 私の選挙公約 (新改版)
http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/266.html



3.「9条改正をします」


9条の、1項、2項を削除して、


『国民の生活は、できるだけ平和でなければいけない』


『又、海外の人の生活も、できるだけ平和でなければいけないように祈る』


と、改正します。


大事なのは、「生活の平和」なのです。


現行の9条では、国民の「生活の平和」を保障してません。
ですから、現行の9条は、「偽平和9条」ということになります。


そして、国民の「生活の平和」と、海外の人の「生活の平和」を祈るということは、
戦争を起こしてはいけない。という意味にもなるのです。
ですから、改正条項案のほうが、「真の平和9条」になるのです。



私が、このように、「生活の平和」を謳っても、


9条信者の人たちの、生活は、


もともと、安泰してるから、


彼らにとっては、なにも、ピンとこないのだ。




一番、大事なのは、なんといっても、


「生活の平和」なのです。



一番、大事なのは、なんといっても、


「生活の平和」なのです。



こんなことは、アンケートしても、


9割の人は、「そのとおりですね」


って答えるんだよ。



優先順位からいって、


一番、大事なのは、「生活の平和」なんです。



それで、戦争というのは、


その、一番、大事な、「生活の平和」を壊すものだから、


起こしてはいけないってことなんです。



ただ、「生活に満たされてない人」


これは、この世の中に、たくさんいます。



世の中の、半分は、


もしくは、半分以上は、


「いじめ パワハラ セクハラ リストラ 貧困 格差 病気 障害 介護 認知症老人の介護」


などで、「生活の平和」は、満たされていないんです。


「生活」に、恵まれていないんですよ。


むしろ、「生活」に、追い込まれているんです。



そういう人達にとっては、


9条信者の人たちが言う、


「戦争反対!」「原発反対!「9条守れ!」


なんてものは、まったくの、ナンセンスなんです。



「生活に満たされてない人」


「生きることに疲れてる人」


に、とっては、


戦争が、起きようが、起きまいが、べつに、どうでもいいことなんです。



これは、一般論だ。


当たり前のことなんです。




分かって頂きたいのは、


「生活に満足してる人」


「生活に恵まれてる人」



こういう人達は、唯一の天敵である、


「戦争」について、


「戦争反対!」「原発反対!」「9条守れ!」


って言うんですよ。



だから、生活に恵まれていた、


9条信者の人も、


「いじめ パワハラ セクハラ リストラ 貧困 格差 病気 障害 介護 認知症老人の介護」


というものに、襲われるようになったら、



「戦争反対!「原発反対!」「9条守れ!」


なんてことは、言わなくなるんです。



9条信者の人も、


不運に襲われて、


「生活」に、疲れ果てるようになれば、



「戦争反対!「原発反対!」「9条守れ!」


なんてことは、言わなくなるんです。




わかって頂きましたか。



「戦争反対!「原発反対!」「9条守れ!」


って言ってる9条信者の人たちは、


「生活」に恵まれてるんです。


「生活の平和」に、満たされているんですよ。



「生活」に恵まれているから、


その、一番、大事な、「生活の平和」に気付いてないんです。


一番、大事な、「生活の平和」に満たされているから、


一番、大事な、「生活の平和」の、ありがたさを、分かってないんです。



9条信者の人たちは、


一番、大事な、「生活の平和」の、ありがたさを、分かってないんです。



戦争なんか、めったに起きません。


実際、73年間も、起きていない。


むしろ、ほんとに起きるのは、大地震のほうだ。



だから、9条よりも、戦争よりも、


まずは、「生活の平和」なんです。



まずは、「生活の平和」なんです。



まずは、「生活の平和」なんですよ。



そういうことなんです。



わかって頂きたでしょうか。




「9条信者」に、なに言っても駄目。


って言う人も、いますから、


ほんとに、駄目だったら、しょうがないですけどね。



とりあえず、説明したとおり、


そういうことだということです。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462222800.html






http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/373.html

[政治・選挙・NHK252] 労働組合(連合)は、もう一つの経団連   日教組の横領事件





労働組合(連合)が、己の保身のために、消費税増税を上げることに、旧民主党に要求した話し。


-------------------------------------------------------------------


森永卓郎の「経済“千夜一夜”物語」 連合に何が起きたのか


掲載日時 2012年08月12日 15時00分 [政治] / 掲載号 2012年8月16日号


 7月19日に民主党の輿石東幹事長は、連合の中央執行委員会に出席し、民主党から離脱者が相次いだことに関して自らの責任を認めて陳謝した。その上で、選挙での支援継続を訴えた。連合の中央執行委員会に民主党幹部が出席するのは極めて異例だが、輿石幹事長自身から出席の要請があったという。
 これに対して連合の古賀伸明会長は記者会見で、小沢一郎元代表に関して、「新党を作ったことは極めて遺憾であり、支援関係は見直さないといけない。一線を画さざるを得ない」と述べて、次期総選挙で小沢新党を支援する考えがないことを明らかにした。連合による明確な小沢新党切りだ。


 かつて古賀会長は、小沢元代表と共に地方行脚をするほど蜜月関係にあった。それが、輿石氏と手を結んで小沢切りに出たのだ。一体何が起きたのか。
 少なくとも民主党政権発足後1年間は、連合も消費税率の引き上げには反対だった。だから、本来なら連合は消費税増税に反対する小沢新党を支持してもよいはずだ。
 にもかかわらず、民主党と連合が消費税増税で手を握った理由は、輿石幹事長と古賀会長のバックグラウンドにあるのだと私は考えている。


 輿石幹事長の支持母体は日教組だ。輿石氏は、かつて山梨県教職員組合執行委員長も務めていた。日教組の組合員は、公務員でむしろ税金で養ってもらう立場だ。だから、日教組の「政策制度要求と提言(2011〜2012年度版)」という資料をみても、教育予算の拡充という話は出てきても、消費税増税反対とは一言も書かれていないのだ。
 一方、連合の古賀伸明会長は、松下電器産業に入社し、全松下労連の会長を務めた。パナソニックは、年間700億円以上の消費税還付を受けている。パナソニックが何かインチキをしているというわけではない。商品を輸出した分については、消費税が免税になるうえに、仕入れで支払った消費税が還付されるというルールになっているからだ。だから、輸出比率の高い企業は、企業全体として消費税を払う必要がない。むしろ消費税率が引き上げられれば、逆に還付金が増える仕組みになっているのだ。
 こうした消費税引き上げの痛みを受けない者同士が、消費税増税を容認してしまうから、本来なら生活者代表として消費税増税にブレーキをかけなければならない労働組合が、逆にアクセルを踏んでしまうという異常事態が起きている。


 ただし、この問題には長い伏線がある。日本の労働組合の大きな特徴は、企業別労働組合であることだ。海外の労働組合は産業別の労働組合であるため、様々な企業の労働者が一体となって、強い政策要求力を発揮している。日本の労働組合が企業別という特殊な形態になった理由は、戦争中に企業別に作られた産業報国会という戦争協力組織が基盤になったからだ。
 しかし、それでも戦争直後にはGHQの民主化政策もあって、労働組合は大きな力を持っていた。それが、サービス産業化と非正社員の増加で、組織率を落としてしまった。2010年の組織率は18.5%と1970年代と比べて半減しているのだ。
 組織率が低下するなかで、勝ち組企業の正社員で構成される組合が発言力を強め、消費税率引き上げを推進してしまう。残念ながら、これが日本の労組の実態だ。


https://wjn.jp/article/detail/2748925/
-----------------------------------------------------------------------




労働組合(連合)と、TPPについての話し。


-----------------------------------------------------------------------


TPP参加に片棒かつぐ連合(労働組合)


 昨日の新聞報道によれば、民主党の栃木県連は、TPP反対を表明したいが、有力な支持団体の連合栃木が推進派なので、迷っている。
 TPP推進派は、TPPに参加しなければ、日本経済は世界に取り残され、雇用が減り、失業者が増える、という。
 日本の労働組合の中で最大の組織を誇る連合は、だからTPP参加に賛成している。先日の政府主催の、いわゆる開国フォーラムでも、連合は、条件付きだが賛成の意見を表明した。いまの政府の最大の支持組織だから、現政権を維持したいので、政府の政策に賛成するのだろうか。
 949万人の組合員を擁する農協には遠く及ばないが、680万人の労働者を組織している日本で最大の労働組合連合が賛成だから、その影響は大きい。
 しかし、その一方で、連合北海道など、現場の多くの労働組合は、連合の中央機関が考えているのとは逆で、TPPに参加すれば、雇用は減るし、失業者は増えるし、労働条件が悪くなる、と考えている。だから、TPP参加に反対している。。
 20年前のガット農業交渉のときも、同じような状況だった。政府を支持する連合の賛成が決め手になって、農産物の輸入を、関税化という名前で自由化することに決めてしまった。その結果、食糧自給率は当時の46%から、現在の40%にまで下げてしまった。
 今度は、TPPに加盟すれば、食糧自給率はさらに激減し、13%にまで下がる、というのが農水省の推計である。


(略)

(2011.03.07)

https://www.jacom.or.jp/archive03/column/nouseiron/nouseiron110307-12766.html
-----------------------------------------------------------------------


-----------------------------------------------------------------------


11カ国によるTPPの大筋合意に関する談話


日本労働組合総連合会
事務局長 相原 康伸


1. 11月11日、米国を除くTPP参加11カ国による新たな協定(CPTPP:「包括的及び先進的な環太平洋パートナーシップ協定」)に関する関係声明と大筋合意した内容が発表された。米国が離脱を表明する中、政府がリーダーシップを発揮し、難しい交渉を取りまとめたことや、労働・環境に関わる項目が基本的に維持されたことは評価できる。


2. 大筋合意を受けて政府は、まずは継続協議となった項目について合意をはかり、その後、署名や国会承認に向けた手続きを進めることとなる。政府には、国民生活や産業への影響などについて丁寧な説明に努めるとともに、状況に応じて適切な国内外の対策を講じることが求められる。


3. 連合は引き続き、この経済連携協定がわが国の持続的成長と雇用創出はもとより、アジア太平洋地域における公正で持続可能な発展とディーセント・ワークの実現に寄与するものとなるよう、国際労働組合総連合(ITUC)、国際産業別労働組合組織(GUFs)などの関係組織と連携をはかりながら、政府・政党への要請や政策協議などを通じて必要な対応を求めていく。


2017年11月13日


https://www.jtuc-rengo.or.jp/news/article_detail.php?id=933
-----------------------------------------------------------------------




今の日本の、小選挙区制においては、


政権をまかすには、


経団連(安倍自民党)か、労働組合(旧民主党)


かの、2者択一である。



経団連(安倍自民党)も、労働組合(旧民主党)も、


以上の記事にも見られるように、


両方とも、ゴキブリである。



庶民を助けるためにあるような、


労働組合(連合)、又、労働組合の組合員が、


いかに腐っているかが、分かるでありましょう。



また、小泉政権時代では、


こともあろうか、


労働組合(連合)の幹部は、


対峙すべき、「小泉構造改革」を、支持・評価していたのだ。



以上の記事でも、見られるように、


消費税増税も、TPP参加・締結も、


労働組合(連合)の、組合員の腐敗が、助けているのだ。



消費税増税も、けっきょくは、


日教組や、自治労といった公務員が、


安定した、高い給料、高い年金を、


それを維持させるために、


彼ら、公務員(組合員)が、旧民主党に、要求したものなのだ。



つまり、消費税増税は、


日教組、自治労といった公務員(組合員)が、


安定した、高い給料、高い年金を、


維持させたいために、


引き上げられたものなのだ。



経団連(自民党)が、嫌だから、


労働組合(旧民主党)に、票を入れたい。


そういう人も、いると思うのに、



その、労働組合(連合)は、


主に、日教組、自治労といった、


公務員系の、労働組合が、ガンなのだ。




話しを変えるとしよう。


以前に、


日教組(公立学校の先生たち)が、寄付金を横領した事件があった。



交通遺児の支援を目的とする「あしなが育英会」の奨学金カンパという名目で集めた、寄付金であった。


その寄付金の総額は、1億7千万円。



その、1億7千万円は、


当然、全額、「あしなが育英会」にいかないといけないはずだった。



ところが、「あしなが育英会」にいった寄付金は、


1億7千万円のうちの、7千万円だけで、


こともあろうか、労働組合(連合)は、


残りの、1億円を、自分たちのポケットに入れてしまったのだ。



そのうち、なんと3750万円は、


連合から、日教組に「助成金」として交付されたのだ。



なんてことだ。


遺児の支援に使われる目的で、寄付活動をしたはずなのに、


善意で募金した人たちの、そのお金を、


こともあろうか、労働組合は、自分たちのポケットに入れてしまったのだ。



これが、学校の先生のすることなのか!!


こんなことが、許されるのか!


これが、日教組ですよ。



学校の先生が、横領をしといて、


許されるのか!


許されるわけがないだろ。



このように、日教組というのは、


とんでもない、ゴキブリなのです。


これが、日教組の実態なのです。



はぁ・・・・・。




そして、彼ら、労働組合は、


「○○県高教組」といった旗を立てて、


「戦争反対!」「原発反対!」


などと言っているのです。



多額の寄付金を横領した、労働組合が。




これが、労働組合(連合)なのです。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462239320.html






http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/410.html

[カルト19] 労働組合(連合)は、もう一つの経団連   日教組の横領事件


労働組合(連合)は、もう一つの経団連   日教組の横領事件   (政治板リンク)

http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/410.html



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/721.html

[政治・選挙・NHK252] 俺が、安倍政権・安倍時代を、やたらに嫌がってる理由   1日でも、早く、安倍政権が終わって欲しい理由





俺が、安倍政権・安倍時代を、やたらに嫌がってる理由   1日でも、早く、安倍政権が終わって欲しい理由




1つは、
「反原発・反戦争エセサヨク」=「日教組的エセサヨク」が、台頭してきたから。


2つは、
「在日朝鮮人」が、台頭してきたから。


3つは、
「安倍長期政権」に、飽き飽きしたから・・・・・・・・・・。


もう、疲れました・・・・・。


長すぎる・・・・・。




「ネオコン安倍」という仮想敵が、出てきたから、


「反原発・反戦争エセサヨク」=「日教組的エセサヨク」が、やたらに、活気付いてきて、


ネット上では、この連中が、ウヨウヨ、ウヨウヨ、活気付いている。


「日教組的エセサヨク」の、天下の時代だ。


それが、もう、6年も続いている・・・・・。



そして、この、「日教組的エセサヨク」というのは、


当然、メディアも含まれる。



NHK、朝日、赤旗、他の偽左派メディアも、


「反原発・反戦争エセサヨク」=「日教組的エセサヨク」だ。


(赤旗は、昔はまともだったけど、今は、すっかり、どうしようもなくなった)。



この、「日教組的エセサヨク」の、天下の時代が、


もう、6年も続いている。


私は、それが、嫌で、嫌で、嫌で、嫌で、しょうがないのだ・・・・・。



「反原発・反戦争エセサヨク」=「日教組的エセサヨク」とは、


私みたいな、貧困・格差を是正したい、「社会主義的左翼」と、


180度、違うのだ。



つまり、「反原発・反戦争エセサヨク」=「日教組的エセサヨク」と、


私みたいな、貧困・格差を是正したい、「社会主義的左翼」は、


間逆の存在なのだ。



そして、「反原発・反戦争エセサヨク」=「日教組的エセサヨク」が、台頭したから、


(エセじゃない)真正保守勢力が、衰退・没落している。



その反面、安倍晋三を崇拝しているネトウヨ=「安倍ウヨ」は、未だに、元気である。


ただ、「安倍ウヨ」と、「在日朝鮮人」は、共通してる面が、多いので、この辺は、よく疑って、注意して、


そして、以下の記事を読んで頂きたい。



安倍を崇拝するネトウヨ=「安倍ウヨ」 安倍ウヨと在日コリアンの共通点=安倍晋三という「親韓」を崇拝する
http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/369.html




そして、その、「在日朝鮮人」


安倍時代というのは、その、「在日の時代」なのだ。



安倍は、バリバリの「朝鮮族」の政治家だ。


正確にいうと、安倍は、「韓国族」・「在日族」の政治家だ。



安倍晋三は、在日と、ズブズブの関係の政治家である。



だから、安倍時代は、「在日の時代」なのだ。



もっといえば、


安倍時代は、「在日・創価」の時代だ。



「在日・創価」の時代というのは、


「集団ストーカーの時代」なのだ。



安倍時代は、「在日・創価」が、集団ストーカーを謳歌する時代なのだ。


安倍時代は、「在日・創価」が、集団ストーカーを謳歌する時代なのだ。



だから、安倍時代というのは、「最悪の時代」なのだ。




好戦家を装った、「ネオコン安倍」という仮想敵が、出てきたから、


「反原発・反戦争エセサヨク」=「日教組的エセサヨク」が、やたらに、活気付いてきて、


今日(こんにち)では、その、「日教組的エセサヨク」が、


ネット上で、ウヨウヨ、ウヨウヨ、しまくっている。


「日教組的エセサヨク」の、天下の時代である。


そして、それが、もう、6年も続いている。



はぁ・・・・・・・・・・。



「在日・創価」、「反原発・反戦争エセサヨク」=「日教組的エセサヨク」、


を利する時代。


これが、「安倍時代」なのだ。




「日教組的エセサヨク」については、この記事を読んで下さい。



労働組合(連合)は、もう一つの経団連   日教組の横領事件
http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462239320.html




そして、なにより、憎ったらしいのは、


「在日・創価」が、


この、「安倍”長期政権”」を、


ほくそ笑んで、喜んでいることだ。



「在日・創価」は、


「安倍”長期政権”」を、


ほくそ笑んで、喜んでいるのだ。




怒りだらけだが、


今日は、ここまでにしておきます。


以上です。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462260439.html






http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/454.html

[政治・選挙・NHK252] 片山さつきは悪くて、甘利明は(サラ金屋のドン)は許されるのか   この件が長く続けば、またアメリカによる「改憲潰し」だよ





片山さつきの、口利き疑惑が、浮上している。


本当かどうかは、分からないが、


”この件が、長く続くとすれば、”


これも、森友・加計と似たような、


また、アメリカによる、「改憲潰し」だ。



一方で、


甘利明は、どうなったかという話しになるんだが。



甘利明の件は、明らかに、収賄罪だ。


それを、特捜(検察)が、不起訴にしたのだ。


完全に、黒なのに、特捜(検察)は、不起訴にしてしまったのだ。



甘利は、黒すぎる政治家だ。


甘利明は、商工族のドンである。


(在日)サラ金屋のドンである。


(在日)サラ金屋の神様である。



甘利は、”在日族”の安倍よりも、在日と、親密な政治家である。


自民党の中で、一番、在日と、親密な政治家である。



甘利明は、毎年、毎年、


総連にも、民団にも、行き来をする、


自民党の中で、一番、在日と、ズブズブの政治家である。


だから、在日朝鮮人は、在日と親密な、安倍晋三と、甘利明には、


かなりのシンパシーを感じている。



甘利明は、裏金まみれの、政治家だ。


甘利の口利きは、完全に黒だ。


それを、腐りきった、腐りすぎてる、特捜(検察)が、


不起訴にしてしまったのだ。



この国は、法治国家じゃない。


このことに限らず、今の日本は、もう、法治国家ではないのだ。



それで、タイトルにも載せてある通り、


今回の、片山さつきの件が、”長く続くとすれば”


また、アメリカによる、「改憲潰し」だ。



10月24日から始まる、臨時国会で、


改憲条項案を提出させないための、アメリカの工作である。


今回の、片山さつきの件が、長く続けばね。



アメリカは、是が非でも、日本の憲法改正を、させたくないのだ。


だから、改憲の話しが持ち上がると、


森友・加計のような問題も、そのタイミングで、出てくるのだ。



日本のマスコミは、アメリカの犬である。


だから、今回の、”片山さつきの件が、長く続いたり、”


”安倍政権が、この件で、ちょっと、つまづくようになれば、”


明らかに、アメリカ=日本のマスコミによる、工作なのだ。



この話しについては、以下の記事を見て頂きたい。


安倍自民が憲法改正の話題を出すと、モリカケ問題も出てくる
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/878.html




アメリカは、是が非でも、日本の9条を、改正させたくないのだ。


だから、ほんとは、自民党は、今年の通常国会で、改正条項案を、提出させようとしていたのに、


アメリカは、それを、阻んだのだ。



だから、秋の臨時国会でも、


アメリカは、自民党に、改憲条項案を提出させたくないのだ。



そういうことである。



話しは、甘利明に戻るが、


今の阿修羅は、コメントするのが、在日らしき者が、多いから、


在日ズブズブの甘利を、擁護するようなコメントも、出てくるかもしれない。



でも、そういうようなコメントも、


私を、中傷するようなコメントも、


やめて頂きたいのだ。



以上です。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462265352.html






http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/473.html

[政治・選挙・NHK252] 「勝ちたかったら、常に、先手を打て。 後手を踏んだら、必ず、負ける」





日本の、「反原発派」が、いい例である。



「チェルノブイリ事故」というものが、あったのに、


彼ら、日本の、反原発派は、その時は、なにも、運動を起こさなかった。



「教授」とか言われてる、坂本龍一もだ。



日本の、反原発派は、チェルノブイリ事故の時点から、反原発運動をしなければいけなかったのに、


後手を踏んだから、この有り様だよ。



彼ら、日本の、反原発派にとって、チェルノブイリ事故は、他人事だったのだ。


そして、福島原発事故が起きて、自分たちのケツに火がついてから、さわぎ始めたのだ。


馬鹿な人たちだ。



それで、先手、後手も、そうなんだけど、


反原発派というのは、人間的にいって、どうしようもない人間ばかりしかいない。


金を持ってて、苦労しらずで、人間らしい人間が、誰1人として、いないのだ。


それが、反原発派なのだ。



勉強ができても、偏差値が高くても、反原発派のような、人間的に頭の悪いのは、


絶対に、世の中を良くしない。



「己を助けるのは、記憶力」


「社会を助けるのは、判断力」


このことを、よく覚えておいて欲しい。



話しを戻そう。


将棋の世界も、常に、先手、先手である。


後手を踏んだほうが、必ず、負ける。



ビジネスの世界も、基本的に、先手必勝である。


基本的にはね。


後手を踏んだ企業は、没落する。



「株式」を作ったのは、ユダヤ人だ。


だから、「株式」は、ユダヤ人の、専売特許である。


それで、金融を制した、彼ら、ユダヤ人は、世界の支配者になったのだ。




話しは、この辺で、短くしとくが、


「勝ちたかったら、常に、先手を打て。 後手を踏んだら、必ず、負ける」



このことを、よく覚えておいて下さい。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462272645.html






http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/497.html

[政治・選挙・NHK252] 政治家と芸能人と暴力団は、切っても切れない関係   (動画47秒)





三宅洋平 「俺は、友達に、ヤクザだって、いっぱいいるよ。」




正直で、よろしい。



政治家(予定者)・芸能人の、三宅洋平さんは、


政治家と、芸能人と、ヤクザ(暴力団)の、関係を、暴いてくれました。



ただ、三宅洋平さんの政治思想は、


私の、政治思想とは、かなり違う。



三宅洋平さんは、国債を発行するのは、いけない。


と言っている。



これは、どういうことなんだ。


国にしても、民間企業にしても、


借金(負債)のない企業なんか、あるのか。



借金というものが、いけなかったら、


中央銀行も、民間の銀行も、必要ないではないか。



三宅洋平さんは、政治を知らない。



早稲田大学を出ているのに、政治を知らない。



政治を知らない。というか、


全くの、ど素人である。



ただ、芸能人というだけあって、


芸能界のことは、よく知っている。



だから、芸能人と、ヤクザ(暴力団)との関係も、


(無意識的にだと思うが)、暴露した。



三宅洋平さんは、正直な人だ。


その辺は、評価している。



三宅洋平さんは、山本太郎氏と、盟友の関係と言われている。



でも、山本太郎氏と違って、三宅さんは、


苦労知らずの、お坊ちゃまと見られるために、


思想が、弱者のほうに向けてない。



三宅さんは、参議院選挙で、


ギリギリ次点で、落選した。



逆を言えば、


あと少しで、当選できたのだ。



悪く言うつもりはないが、


三宅さんは、ちょっとマイナー的なミュージシャンだ。



でも、芸能人として、


それほど知名度のない、三宅さんが、


”ギリギリで、落選”したということは、


それだけ、人間的な意味合いでの「パワー」が、あるということだ。



でも、三宅さんは、


苦労知らずの、お坊ちゃまと思われる。



だから、もっと、政治のことを勉強して、


下の人、下々の人間の生活を、良くするような、


そういう思想を持って頂いて、


次の、参議院選で、勝利してもらいたい。



でも、仮に、参議院選で、当選しても、


自民・公明=与党には、入らないだろう。


与党入りしたら、それこそ、ひんしゅくをかう。



次の選挙で、当選したら、


野党議員として、弱者の視点から、


与党(自民・公明)に、ズバズバと、突っ込んで欲しい。



他の動画を観ても、わかるように、


三宅さんには、パワーがあるんだから。



国債を発行するのは、悪いとか、


そんなこと言わないで、


弱者の視点から、ズバズバものを言って、


できるだけ、日本の政治を、良くしてもらいたい。



もっと、政治のことを勉強して、


弱い者を救う、政治家になってください。


頑張ってください。


応援してますよ。





ミュージシャン三宅洋平が語る 芸能界と暴力団   (動画47秒)







http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/499.html

[政治・選挙・NHK252] 政治家と芸能人と暴力団は、切っても切れない関係   (動画47秒) 新新左翼
2. 新新左翼[89] kFaQVo22l4M 2018年10月20日 06:11:59 : vpYL26cig2 : MZHdI72KzZA[11]


政治家と芸能人と暴力団は、切っても切れない関係
ttp://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462275074.html



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/499.html#c2

[政治・選挙・NHK252] 政治家と芸能人と暴力団は、切っても切れない関係   (動画47秒) 新新左翼
5. 新新左翼[90] kFaQVo22l4M 2018年10月20日 09:44:16 : vpYL26cig2 : MZHdI72KzZA[12]


>>4


毎回、毎回、毎回、


いつも、俺のスレッドに来る、おまえ。


ごまかすなよ。


三宅は、ちゃんと、


「俺は、友達に、ヤクザだって、いっぱいいるよ。」


って、言ってるだろ。


ごまかすなよ。姑息な工作員。


汚い真似をするなよ。


毎回、毎回、


いつも、俺のスレッドに来て、姑息なコメントをする、おまえ。


俺のスレッドで、おまえが来ない日は、一度もないだろ。


粘着しないで下さい。もう来ないで下さい。


来るなら、ちゃんと固定ハンドルを使って、来て下さい。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/499.html#c5

[政治・選挙・NHK252] 政治家と芸能人と暴力団は、切っても切れない関係   (動画47秒) 新新左翼
6. 新新左翼[91] kFaQVo22l4M 2018年10月20日 09:57:14 : vpYL26cig2 : MZHdI72KzZA[13]


>>4


汚い真似は、しないで下さい。


姑息な真似は、しないで下さい。


三宅氏は、ちゃんと


「俺は、友達に、ヤクザだって、いっぱいいるよ。」


って、言ってるでしょ。


ごまかさないで下さい。


汚い真似は、しないで下さい。


姑息な真似は、しないで下さい。


あなたが、私のスレッドに来ない日は、一度だってないでしょ。


毎回、毎回、来てるでしょ。


それで、毎回、毎回、姑息なコメントばかりする。


姑息なことばかりするなら、


もう、来ないで下さい。


汚いことばかりされて、私は、怒ってます。


もう、来ないで下さい。


姑息な、粘着工作員さん。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/499.html#c6

[政治・選挙・NHK252] 政治家と芸能人と暴力団は、切っても切れない関係   (動画47秒) 新新左翼
8. 新新左翼[92] kFaQVo22l4M 2018年10月20日 10:21:55 : vpYL26cig2 : MZHdI72KzZA[14]


>>4=7


技術を使って、IDを変えないで下さい。


文脈で、分かるんです。


文脈で、分かるんですよ。


あなたという人が。


もう、来ないで下さい。


来るなら、固定ハンドルを使って下さい。


でも、できるなら、もう、来ないで下さい。


姑息な真似ばかりして、私は、怒ってるんです。


「ウラとオモテ」。と言ったら、それは、「芸能界と暴力団社会」。ということでしょ。


意図的に、ごまかさないで下さい。


意図的に、ごまかさないで下さい。


意図的に、記事潰しを、しないで下さい。


もう、来ないで下さい。


あなたには、もう、こりごりなんです。


もう、やめて下さい。


来ないで下さい。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/499.html#c8

[カルト19] 「運」が悪いことが、一番、よくない  私は、不道徳な神が、とても、とても、許せない





運が、悪いことが、一番、よくない


運が、悪いことが、一番、よくない


運が、悪いことが、一番、よくない


運が、悪いことが、一番、よくない


運が、悪いことが、一番、よくない




不運に襲われた時が、一番、痛い・・・・・


不運に襲われた時が、一番、痛い・・・・・


不運に襲われた時が、一番、痛い・・・・・


不運に襲われた時が、一番、痛い・・・・・


不運に襲われた時が、一番、痛い・・・・・




人の人生は、神に好かれるか、嫌われるかで、決まる。


人の人生は、神に好かれるか、嫌われるかで、決まる。


人の人生は、神に好かれるか、嫌われるかで、決まる。


人の人生は、神に好かれるか、嫌われるかで、決まる。


人の人生は、神に好かれるか、嫌われるかで、決まる。




いつも、いつも、悪人ばかりを助ける神。


いつも、いつも、悪人ばかりを助ける神。


いつも、いつも、悪人ばかりを助ける神。


いつも、いつも、悪人ばかりを助ける神。


いつも、いつも、悪人ばかりを助ける神。




私は、不道徳な神が、とても、とても、許せない。


私は、不道徳な神が、とても、とても、許せない。


私は、不道徳な神が、とても、とても、許せない。


私は、不道徳な神が、とても、とても、許せない。


私は、不道徳な神が、とても、とても、許せない。




とにかく、


不運に襲われた時が、一番、痛い・・・・・


不運に襲われた時が、一番、痛い・・・・・


不運に襲われた時が、一番、痛い・・・・・


不運に襲われた時が、一番、痛い・・・・・


不運に襲われた時が、一番、痛い・・・・・




悪人ばかりを助ける、この世の神様は、とんでもないゴキブリだ。


悪人ばかりを助ける、この世の神様は、とんでもないゴキブリだ。


悪人ばかりを助ける、この世の神様は、とんでもないゴキブリだ。


悪人ばかりを助ける、この世の神様は、とんでもないゴキブリだ。


悪人ばかりを助ける、この世の神様は、とんでもないゴキブリだ。




私は、不道徳な神を、殺したくて、殺したくて、しょうがない。


私は、不道徳な神を、殺したくて、殺したくて、しょうがない。


私は、不道徳な神を、殺したくて、殺したくて、しょうがない。


私は、不道徳な神を、殺したくて、殺したくて、しょうがない。


私は、不道徳な神を、殺したくて、殺したくて、しょうがない。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462289698.html






http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/726.html

[政治・選挙・NHK252] 「運」が悪いことが、一番、よくない  私は、不道徳な神が、とても、とても、許せない


「運」が悪いことが、一番、よくない  私は、不道徳な神が、とても、とても、許せない   (カルト板)

http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/726.html



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/534.html

[政治・選挙・NHK252] 昭和50年代が、一番、平和だった。   「昭和50年代は、パックスジャパーナ」だった。





昭和50年代が、一番、平和だった。 「昭和50年代は、パックスジャパーナ」だった。




田原総一郎のような、極悪人は、


田原総一郎のような、”日教組的エセサヨク”は、


昭和50年代は、規制バリバリで、よくない時代だった。


と言う。



田原総一郎は、一番の、小泉シンパである。


エセサヨクの、田原総一郎は、小泉純一郎が、好きで、好きで、しょうがないのだ。



田原総一郎は、小泉・竹中を信奉する、とんでもない老害だ。


田原総一郎は、小泉・竹中を信奉する、とんでもないエセサヨクである。


私は、田原総一郎のような、エセサヨク=新自由主義者が、とても、とても、許せない。



私は、田原総一郎のような、エセサヨク=新自由主義者が、とても、とても、許せない。



さんざん、さんざん、小泉・竹中を信奉した、田原総一郎が、許せないのだ。



田原総一郎だけじゃない。


朝日、毎日、NHK自体が、とんでもない、エセサヨクなのだ。



朝日、毎日、NHKは、とんでもない、新自由主義者なのだ。




最近の若者は、小泉時代さえも、知らないという。


なにを、勉強していたのだ。


勉強が、できたって、


小泉悪政を、知らなかったら、どうしようもないだろ。



ま、それはいい。




みなさん、考えてください。


日本においては、


昭和50年代が、一番、平和だったでしょう。



田中角栄が、築いた、「一億総中流社会」。


それが、90年代まで、続いた。



その、「一億総中流社会」を壊したのは、


エセサヨクの田原総一郎が大好きな、「小泉純一郎」だ。



日本が誇った「一億総中流社会」を、壊したのは、


エセサヨクの田原総一郎を中心とした、「サヨク」だったのだ。


朝日や、毎日といった、サヨク=エセサヨクだ。



新自由主義を信奉した、サヨクが、


日本の、「一億総中流社会」を、壊したのだ。



だから、私は、サヨク(エセサヨク)が、


憎くて、憎くて、しょうがないのだ。




昭和50年代は、良かったね。


昭和50年代は、ほんとに、平和だったね。



キャンディーズ、ピンクレディー、松田聖子、中森明菜、(オリジナルの)ガンダム。



昭和50年代は、ほんとに平和だった。




今の時代は、ぜんぜん平和じゃない。



今の時代は、


平和を装った、「暴力・エセ平和時代」だ。


今の時代は、平和を装った、


とんでもない、「暴力・エセ平和時代」だ。



問題なのは、


そこで、この、今の時代の、「暴力・エセ平和時代」に、


気づいてない、若者や、老人が、多いことだ。



なんなんだ、


今の、腐りきった、無知・無知恵の、老人は。



戦争も、知らずに、


戦争を、語ってる。



戦争の経験が、ないのに、


戦争を、語ってる。



新自由主義を、愛し、


新自由主義を、愛し、


小泉・竹中を、愛し、


そして、小泉進次郎を、愛してるのが、


今の、腐りきった、エセサヨクだ。



私は、


朝日や、毎日や、NHKといった、


エセサヨクが、許せない。



左翼を装った、エセサヨクの、


朝日、毎日、NHKは、


うんこの、安倍晋三を、


うんこの、安倍政権を、6年も、存続させている。



朝日、毎日、NHKといった、


エセサヨクは、


肝心の、「安倍晋三と暴力団の関係」を、


報道しない。



朝日、毎日、NHKといった、マスコミが、


肝心の、「安倍晋三と暴力団の関係」を、


報道すれば、


安倍晋三を、俊殺・退陣に、できるのに、


それを、しない。



つまり、朝日、毎日は、


「反安倍」を、装った、


「親安倍」なのだ。



それなのに、


反安倍の人たちは、


それでも、朝日や毎日を、信用している。



なんて、馬鹿なのだ。


なんて、馬鹿者なのだ。



そもそも、同じ清和会の、


小泉純一郎、小泉政権を、


一番、応援したのは、


その、朝日(テレビ朝日)、毎日(TBS)なのだ。



清和会の、


小泉純一郎、小泉政権を、


一番、応援したのは、


朝日(テレビ朝日)、毎日(TBS)なのだ。



馬鹿者が。



それでも、反安倍の人たちは、


朝日(テレビ朝日)、毎日(TBS)を、


信用するのか。



清和会の、小泉政権を、一番、応援した、


朝日(テレビ朝日)、毎日(TBS)を、


信じるのか。



大馬鹿者めが。




「己を救うのは、記憶力」。


だが、
「社会を救うのは、判断力」。



これが、分からないのか。


これが、理解できないのか。


若者、老人よ。



今の日本が、朝鮮勢力に、乗っ取られてることさえ、


分からないのか。



なぜ、私が、在日批判をするのが、


分からないのか。




今の時代は、


平和を装った、「暴力・エセ平和時代」だ。


今の時代は、平和を装った、


とんでもない、「暴力・エセ平和時代」なのだ。



それくらいは、分かりなさいよ。




とんでもない、「平和ボケ」社会は、


国を、滅ぼす。



とんでもない、「平和ボケ」社会は、


国を、滅ぼす。



「エセ平和時代」は、


国を、滅ぼすのです。



「エセ平和時代」は、


国を、滅ぼすのです。



そして、そんな状況を、喜んでいるのは、


とてつもなく強い、「在日勢力」なのです。




それを、分かってください。


それを、分かってください。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462307613.html






http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/564.html

[カルト19] 昭和50年代が、一番、平和だった。   「昭和50年代は、パックスジャパーナ」だった。


昭和50年代が、一番、平和だった。   「昭和50年代は、パックスジャパーナ」だった。   (政治板リンク)

http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/564.html



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/730.html

[政治・選挙・NHK252] 昭和50年代が、一番、平和だった。   「昭和50年代は、パックスジャパーナ」だった。 新新左翼
51. 新新左翼[93] kFaQVo22l4M 2018年10月22日 17:03:07 : JUG3aGE6m6 : UiMjTcorA6c[21]


ご老人の方、

いいですか。


「平和」は、いいんです。

「平和」は、素敵なんです。

「平和」は、素敵なんです。


でも、
「平和ボケ」は、罪なんです。

「平和ボケ」は、判断力を、低下させるんです。

「平和ボケ」は、判断力を、低下させるのです。

「平和ボケ」は、ボケ状態にさせて、支配者にとって、都合のよい状態にさせるのです。


このことを、分かって下さい。

このことに、気づいて下さい。

分かって下さい。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/564.html#c51

[政治・選挙・NHK252] 昭和50年代が、一番、平和だった。   「昭和50年代は、パックスジャパーナ」だった。 新新左翼
53. 新新左翼[94] kFaQVo22l4M 2018年10月22日 17:08:40 : JUG3aGE6m6 : UiMjTcorA6c[23]


ご老人の方、


「平和ボケ」は、判断力を、低下させるんです。

「平和ボケ」は、判断力を、低下させるのです。

「平和ボケ」は、国民を白痴化させて、支配者にとって、都合のよい状態にさせるのです。


このことを、分かって下さい。

このことに、気づいて下さい。

分かって下さい。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/564.html#c53

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる





みなさん、


とくに、ご老人の方


いや、若い人も、ご老人の方も。



いいですか。


どうか、耳を傾けて下さい。



「平和」は、大事なんです。


「平和」は、大事なんです。


「平和」は、良いことに、決まってるじゃないですか。



でも、


「平和ボケ」は、いけないんです。


「平和ボケ」は、いけないんです。



「平和ボケ」は、支配者にとって、大変、都合のよい状態にさせます。



「平和ボケ」は、国民を「白痴」にさせるんです。


「平和ボケ」は、国民を「白痴」にさせるんです。



国民が、「白痴」になるのだから、


支配者にとって、こんな都合の良いことは、ないじゃないですか。



だから、みなさん、注意して下さい。


マスコミが騙す、「ニセ平和」報道に、騙されないで下さい。



彼らの意図は、あくまでも、国民を「白痴化」させることなのです。


だから、注意して下さい。


「平和ボケ」は、国民を「白痴化」させるのです。



どうか、このことを理解して下さい。


このことを理解して下さい。




どうか、みなさん、


狡猾な、支配者に、騙されないで下さい。


狡猾な、マスコミに、騙されないで下さい。



あなたたちは、


小泉政権時代に、「小泉人気」に、騙されたじゃないですか。


それも、5年5ヶ月も、騙されたじゃないですか。



じゃあ、なぜ、あなたたちは、


それを、教訓にしないのですか。


「小泉政権時代」に、毎日、毎日、マスコミに、朝日(テレビ朝日)や、毎日(TBS)に、騙されたじゃないですか。



それと同じように、今は、今で、


毎日、毎日、お馬鹿番組という「平和ボケ」報道に、騙されているのです。


それで、日本人は、「白痴化」されてるのです。


お馬鹿番組という「平和ボケ」報道で、日本人は、「白痴化」されてるのです。




小泉政権時代に、


毎日、毎日、「カイカク」に騙されてたじゃないですか。


だから、そのことを、忘れないで、


今、現在、マスコミが行っている、「平和ボケ」報道=日本人に対する「白痴化」政策。


を、強く認識しなくては、いけないのです。




マスコミは、いつだって、大衆を騙すものなのです。


マスコミは、正義の皮をかぶった、「政府の広報機関」に、すぎないのです。




人間だったら、騙されない心を、持ちましょう。


「猜疑心」が、ないことは、大変、危険なことです。


「猜疑心」を持っていないと、


オレオレ詐欺、振り込め詐欺という、酷い目にあうじゃないですか。



ですから、疑う心。


疑う気持ちは、大事なことなのです。



だから、マスコミが報道している、


お馬鹿番組。ニセ平和番組。ニセ平和新聞。


これらの、「平和ボケ報道」を、疑って下さい。



「平和ボケ報道」は、日本人を「白痴化」させるための目的なのです。



何十年も、生きてるとしたら、このことを、よく承知して下さい。


マスコミが騙す、「ニセ平和」報道に、騙されないで下さい。


狡猾な、マスコミに、騙されないで下さい。


再三、言いますが、


「ニセ平和」報道は、日本人を「白痴」にさせるのですから。



小泉政権時代に、「カイカク」に騙されたことを、教訓にして下さい。



マスコミは、いつだって、大衆を騙すものなのです。


マスコミは、正義の皮をかぶった、「政府の広報機関」に、すぎないのです。



記者クラブ制度で、


裏では、政府と一体となってる、マスコミの、「平和ボケ」報道で、


日本人は、「白痴化」されてるのです。



マスコミの、「平和ボケ」報道で、


日本人は、「白痴化」されているのです。



このことを、分かって下さい。


狡猾な、マスコミに、騙されないで下さい。



小泉政権時代に、「小泉人気」を演出したのは、マスコミです。


だから、その狡猾な、マスコミに騙されないように、


そのことを教訓にして、注意して下さい。


平気で、国民を騙す、狡猾な、マスコミに、警戒心を持って下さい。



記者クラブ制度で、


裏では、政府と一体となってる、マスコミの、「平和ボケ」報道の、その意図は、


日本人を、より「白痴化」させることなのです。



「平和ボケ」によって、国民(日本人)を、「白痴化」させるのです。



何十年も、生きてこられたら、


このようなことは、承知して下さい。



ゴロツキ老人に、ならないで下さい。


ゴロツキ老人に、ならないで下さい。



以上、私が言ったことを、どうか、ご理解ください。



「平和ボケ」は、国民の、政府に対する「警戒心」を無くすのです。


「平和ボケ」は、国民の、良い意味での「緊張感」を無くすのです。


「平和ボケ」は、国民の「白痴化」を進めるのです。



そのための、政府とマスコミによる、「平和ボケ」政策なのです。




このことを、どうか、ご理解ください。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462320475.html






http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/599.html

[カルト19] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   


「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   (政治板リンク)

http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/599.html



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/732.html

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる 新新左翼
6. 新新左翼[95] kFaQVo22l4M 2018年10月23日 08:03:07 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[1]


お馬鹿番組。とくに、お馬鹿番組が、「平和ボケ」にさせるのです。

だから、注意して下さい。

今の、お馬鹿番組が、「平和ボケ」=国民(日本人)を、「白痴化」させるのです。

だから、今の日本のテレビは、お馬鹿番組しかやらないのです。

日本を、「平和ボケ」にさせるために。

国民(日本人)を、「白痴」にさせるためです。

もう、「白痴化」が、進んでいるのです。

お馬鹿番組によって、国民(日本人)の、「白痴化」が、進んでいるのです。

そういうことなのです。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/599.html#c6

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2





前記事


「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる
http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/599.html




みなさま、私が言いたいのは、言っていることは、


政府・マスコミといった、日本の支配者は、



「テレビを、”お馬鹿番組”だらけにする」=「日本を平和ボケにさせる」=「国民(日本人)を、白痴にする」


こういうことなんです。


だから、テレビは、”お馬鹿番組”だらけにするんです。


”お馬鹿番組”だらけにして、日本を「平和ボケ」にさせるんです。



こうやって、日本を「平和ボケ」にさせて、


国民(日本人)を、白痴にさせて、


日本の、政治家、官僚、財界人、マスコミ人といった支配者にとって、


悪政をしやすい状態にする。


非常に、悪政をしやすい状態にする。


そういうことなんです。



国民(日本人)を、白痴化させて、「貧困・格差」の問題。


切実な、「お金」の問題。


つまり、貧富の差が、いくら開いても、


富む者と、貧しき者の、2極化が、どれだけ進んでも、


「怒る感情を持たせない」。


「お金」のことに限らず、


国民(日本人)を、白痴化させることによって、「無知、無感情にして、怒る感情を持たせない」。


支配者が、どれだけ悪政をしても、


「無知、無感情にして、怒る感情を持たせない」。



こういうことなんです。




「お金」なんです。


この世の中、「お金」なんです。



私は、以前に、「7つの生まれもった力」


それは、


「父親の経済力」、「容姿」、「才能」、「気質」(人柄)、「体質」(健康)、「人脈」、「運」。


この、7つの生まれもった力。


まあ、「人脈」が、生まれもった力か、どうかは分かりませんが、


いずれにしても、この生まれもった7つの力で、人生は決まる。と言いました。



そこで、「生まれもった力」の話しは、ここでは置いといて、


人生で、一番、大事なのは、


「金」と「健康」なんですよ。


快適な人生を送るにあたって、一番、大事なのは、


この、「金」と「健康」なんです。



ただ、「健康」は、基本的に、体質的なものですから、


「金」ですね。


とりわけ、「お金」が、問題になるんです。



そして、支配者たちは、


人脈やら、暴力やら、汚いやり方で、


「金」を儲ける。


それも、莫大な「金」を儲ける。


それが、日本の支配者(政治家、官僚、財界人、マスコミ人)。又は、国際金融資本たちなんです。



最初にも説明した通り、こういう人たちが、


国民(庶民)を、「白痴」にさせて、



つまり、
「テレビを、”お馬鹿番組”だらけにする」=「日本を平和ボケにさせる」=「国民(日本人)を、白痴にする」


こういうことなんです。


だから、テレビは、”お馬鹿番組”だらけにするんです。


”お馬鹿番組”だらけにして、日本を「平和ボケ」にさせるんです。



テレビは、ゴールデンタイム(19時−22時)も、


8割、9割は、”お馬鹿番組”ばかりじゃないですか。


そうでしょう。



22時以降や、深夜も、そうですよ。


お笑い・バラエティーの”お馬鹿番組”ばかりです。



そして、こうやって、支配者(政府・マスコミなど)は、


日本を「平和ボケ」にさせて、


国民(日本人)を、白痴化させて、「貧困・格差」の問題。


切実な、「お金」の問題。


つまり、貧富の差が、いくら開いても、


富む者と、貧しき者の、2極化が、どれだけ進んでも、


「怒る感情を持たせない」。


「お金」のことに限らず、


国民(日本人)を、白痴化させることによって、「無知、無感情にして、怒る感情を持たせない」。


支配者が、どれだけ悪政をしても、


「無知、無感情にして、怒る感情を持たせない」。



こういうことなんです。


こういうことなんですよ。



納得して頂くために、2回、説明させてもらいましたが。


でも、そういうことなんです。




それでも、私には、この、テレビ局を倒す方法は、分かりません。


なにしろ、日本で、一番の、「巨大既得権益団体」ですから。



まあ、なんだかんだいっても、


幕末の時みたいに、長州藩士が、やったような、


「英国公使館、焼き討ち事件」などを、起こすしか、そういう方法しかないんです。



ヒラリーが言った、


「敵の国をやっつけるのは簡単だ。不満分子に、武器を与えればいい。」


そのとおりなんですよ(笑)。



実際、「アラブの春」と言われたものは、


その方法で、チュニジアや、リビアは、


米、英、仏が、不満分子に、武器を与え、


体制が、ひっくり返りました。



そういうことです。



負ければ、テロリスト。


勝てば、レジスタンス。



実際、


「英国公使館、焼き討ち事件」を起こした、


高杉晋作は、昔も、今も、英雄じゃないですか。



長州の恭順派たちを倒して、


第二次長州征伐で、幕府軍を倒して、


徳川の時代を、終わらしたじゃないですか。



だから、高杉晋作は、今でも、英雄なんです。



ですから、きれいごとなんかを言ってないで、


ほんとに、電通・テレビ局といった、


「極悪・巨大既得権益団体」を、倒すには、


高杉晋作のような、レジスタンスが必要だということです。



そういうことです。


そういうことなんです。



以上です。






http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html

[カルト19] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2


「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2   (政治板リンク)

http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/734.html

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
2. 新新左翼[96] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 04:07:04 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[4]


「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2
http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462340927.html



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c2

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
3. 新新左翼[97] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 04:28:57 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[5]


とにかく、

テレビで、「お馬鹿番組」ばかりを放送して、

国民(日本人)を、「馬鹿」にさせるんです。


テレビで、「お馬鹿番組」ばかりを放送して、

国民(日本人)を、「馬鹿」にさせるんです。


国民(日本人)を、「白痴」にさせるんです。


国民(日本人)を、「無知、無気力、無感情」にさせるんです。


それが、政府やマスコミの、意図です。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c3

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
4. 新新左翼[98] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 04:34:40 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[6]


国民(日本人)を、「馬鹿」にさせるために、

国民(日本人)を、「白痴」にさせるために、

支配者(政府・マスコミ)は、「馬鹿番組」ばかりを放送するんです。


考えさせないために、

国民(日本人)に、考えさせないために、

そのために、

支配者(政府・マスコミ)は、「馬鹿番組」ばかりを放送するんです。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c4

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
6. 新新左翼[99] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 04:43:19 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[8]


マスコミが仕掛ける、

お笑い・バラエティーばかりの「馬鹿番組」で、

日本人は、ただただ、「白痴」になるだけで、

日本も、日本人も、衰退・没落していくのです。

このことに、気づいて下さい。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c6

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
8. 新新左翼[100] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 04:49:52 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[10]


「馬鹿」にさせるんです。

日本人を、「馬鹿」にさせるんです。


というより、すでに、日本人は、「馬鹿」になってます。


そして、これからも、

マスコミによる、テレビの「馬鹿番組」によって、

日本人は、ただただ「白痴」になるのです。

日本人は、ただただ「白痴」になるのです。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c8

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
9. 新新左翼[101] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 04:59:44 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[11]


「経済大国日本」も、

昔の話し。


「ふつう」であることが難しくなった、今の日本。

日本も、貧しくなったもんだ。


そして、その貧しさは、より貧しくなる。


というか、勝ち組と、負け組の、ほんとに2極化になったな。

今の、日本。


苦労知らずの、勝ち組は、なにも思ってないんじゃないの。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c9

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
11. 新新左翼[102] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 05:03:35 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[13]


日本人が、すでに「白痴化」していってることを、

それを、認識して下さい。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c11

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
12. 新新左翼[103] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 05:09:54 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[14]


第2党(旧民主党)が、分裂して、

政権交代という、ペナルティーはなくなったのだから、

自民党一党独裁は、

すくなくとも、数十年は、続くわけです。

つまり、あと、数十年は、とんでもない悪政が、続くのです。


以上。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c12

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
15. 新新左翼[104] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 05:45:48 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[16]


----------------------------


テレビや、マスコミは ♪

いったい誰のもの ♪


----------------------------


ほんとに、この歌の通りだよな。

むかつく、マスコミ貴族め。

どんだけ、殿さま商売なんだよ。


それにしても、この歌のときの日本は、良かったね。

なつかしくて、しょうがないよ。

今の腐りきった日本とは、ぜんぜん違う。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c15

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
17. 新新左翼[105] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 06:15:10 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[18]


馬鹿が、国を、発展させれるか?

利口だから、国を、発展させれるんだろ。


じゃ、今の、マスコミによる、「馬鹿・製造機番組」で、

今の、マスコミによる、「馬鹿・製造機番組」で、

利口な、日本人が、生まれるのか。


そうじゃないだろ。

そうじゃないだろ。

何者とは言わないが、「在○勢力」という、日本のマスコミを牛耳ってる組織がいるから、

「馬鹿・製造機番組」というものが、されているんだろ。


そのくらい思いつけよ。

俺に言わせるなよ。

日本人だったら、
そのくらい思いつけよ。


そんなことさえ、思いつけないほど、
今の若者は、馬鹿になってしまったのか。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c17

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
21. 新新左翼[106] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 06:46:27 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[21]


今の日本のマスコミを牛耳ってる、「在○勢力」が、

日本人を「馬鹿」にさせるために、

日本人を「白痴」にさせるために、

「馬鹿番組」ばかりを放送してるんだよ。


日本人を「馬鹿」にさせるために。

日本人を「白痴」にさせるために。

「馬鹿番組」ばかりを放送してるんだよ。


「在○勢力」が嫌いな、

日本人を「馬鹿」にさせるために。

日本人を「白痴」にさせるためにな。


そのために、

「馬鹿番組」ばかりを、放送してるんだよ。


納得いくだろ。


そういうことだ。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c21

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
22. 新新左翼[107] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 06:50:06 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[22]


言っとくが、

今の時代、

一流校を出てても、


「在日リテラシー」のない、

若者は、潰れていくだけだぞ。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c22

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
33. 新新左翼[108] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 10:56:47 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[24]


時代が、悪くなってるんです。

時代が、悪くなってるんです。

だから、私みたいな、ちょっと口うるさいおじさんも、必要なんです。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c33

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
34. 新新左翼[109] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 11:05:59 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[25]


>>28


在日米軍も、出ていかないといけません。

私は、ずっと、「日米同盟」を破棄しないと、いけない。と言ってきました。


そこで、在日コリアンについてですが、

私は、在日に、恨みがあるんです。

詳細は、省きますが、そういうことなんです。


あと、個人的なことだけではありません。

在日コリアンは、アメリカの犬です。


力加減で言うと、

ユダヤ>>>>>アメリカ>>>>>在日>>>>>日本人


こういうことなんです。


でも、こういうことは分かってらっしゃるでしょう。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c34

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
35. 新新左翼[110] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 11:23:53 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[26]


>>29


>・自分を主張しない。
>・文句を言わない。
>・リーダー(強い)に従う。
>・不平不満は面と向かっては言わない陰でこそこそと言う。


これは、「終身雇用」が約束されていた時代の日本です。

「終身雇用」が約束されていた時代は、

私も、ハイハイ ハイハイと、言うことを聞き、上司に従い、あまりものを言わず、仕事を頑張っていました。


でも、もう、「終身雇用」だけじゃなく、「日本」は、いろいろと壊れているのです。

「日本」は、いろいろと壊れているのです。


私は、バブル時代を、そんなにいいものとは思ってませんでしたけど、

それでも、昔、三菱地所が、アメリカの、ロックフェラーセンターを買収した。

そんな時期がありました。


つまり、それまでは、日本は、今ほど、今みたいに、アメリカの属国ではなかったのです。


バブルがいいものとは思ってませんでしたが、そのような日本にも、栄光の時代があったのです。


でも、今は、違います。

いろいろと壊れてます、今の日本は、他国や他民族に、壊されています。

今の日本は、他国や他民族に、支配されています。


だから、私は、そんな日本を憂いているのです。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c35

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
36. 新新左翼[111] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 11:30:56 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[27]


>>30 さん


そのとおりです。


今の、日本のマスコミは、在日が、牛耳ってます。

だから、最初からのコメントどおり、私は言いました。


アメリカや、在日による、「日本破壊活動」が、行われているのです。

そういうことなのです。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c36

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
37. 新新左翼[112] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 11:39:08 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[28]


>>31 さん


韓国という国は、「永久の反日国家」です。

韓国という国は、「永久の反日国家」なのです。


「反日」を国是としてる国ですから。韓国という国は。


だから、若い人ですら、そうなんです.....



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c37

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
38. 新新左翼[113] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 11:51:19 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[29]


>>32


あなたは、前に、私のことを悪く言ってなかったですか。


ま、ここでは、そのことは忘れましょう。


そうです。国民の半分とか、そのくらいの人たちは、「生活」に疲れているのです。

でも、その反面、残りの半分は、今の日本の「平和ボケ」を愛してるのです。

私は、その「平和ボケ」を愛する人たちが、許せないのです。


前の記事でも、書きましたが、

「平和」は、大事なんです。「平和」は、大事なんです。


でも、「平和ボケ」は、駄目なんです。

私は、「平和ボケ」が、嫌で、嫌で、嫌で、嫌で、しょうがないのです。


「平和ボケ」は、国を滅ぼし、国の空気を悪くし、また人も壊します。

だから、「平和ボケ」は、駄目なんです。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c38

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
39. 新新左翼[114] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 11:55:18 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[30]


>>30 さん


追記になりますが、

NHKが、一番、在日が、多いです。


そして、彼らは、反日で、親米、親イスラエルなのです。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c39

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
40. 新新左翼[115] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 11:58:04 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[31]


ちなみに、私は、ニート社長なんです。

土建の仕事をしています。


でも、今はワケがあって、現場には出れません。

だから、ニート社長なんです。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c40

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
41. 新新左翼[116] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 12:08:07 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[32]


なぜ、私のような、「引きこもり国士」が、ガナらないといけないのでしょう。

それは、それだけ、今の日本は、危ない状態にあるからです。


今の日本は、半分くらい壊れているのです。

だから、私のような、「引きこもり国士」も、黙っていないのです。


戦わない人たちは、生活が安定してるのです。

だから、戦わないのです。

生活が、安定してる故です。

だから、戦わないで済むのです。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c41

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
42. 新新左翼[117] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 12:15:40 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[33]


私は、パウロに似てます。

パウロも、ちょっと変人扱いされていました。


ある総督が、言いました。

「パウロ おまえは、頭がおかしい。学問のしすぎで、頭がおかしくなったのだ。」と。


私も、ものの考えすぎで、頭がおかしいのかもしれません。

でも、パウロも、私も、共通してる面は、信念を持っていたことです。


だから、けっして、私のような者を、ばかにしないで下さい。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c42

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
44. 新新左翼[118] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 12:31:13 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[34]


アクセス数が、伸びないことは、痛いことです。


私には、ファンはいないのでしょうか。

私には、誰一人、ファンはいないのでしょうか。


私には、ファンが必要です。

応援してくれる方がいると、やる気も出てきます。


でも、私には、ファンはいないのでしょうか。

私の、記事を読む人は、「珍獣」見たさに来るんでしょうか。

それとも、ただ単に、暇つぶしに来るんでしょうか。


私は、痩せても枯れても、「国士」です。

「引きこもり国士」です。


「珍怪」見たさに、私の記事を読んでも、

意見を聞いて下さい。

意見を聞いて下さい。


そして、その私の意見を、参考にして下さい。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c44

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
45. 新新左翼[119] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 12:45:14 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[35]


>>43


私は、ネトウヨではありません。

私は、反米、反イスラエル、反在日です。


それに、私は、社会主義者です。


反米、反イスラエル、社会主義者の、ネトウヨなんか、いるんですか。

そんな、ネトウヨ、見たことがない。


ま、「反在日」が、ネトウヨということであれば、

「反日本」の、在日韓国人も、ネトウヨになりますけどね。


ネトウヨというか、もともと、本物の街宣ウヨクは、在日韓国人なんだから。


ネットウヨクどころじゃない。

在日韓国人は、本物のウヨクでしょう。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c45

[政治・選挙・NHK252] 「平和ボケ」は、国民(日本人)を白痴にさせる   Part 2 新新左翼
46. 新新左翼[120] kFaQVo22l4M 2018年10月24日 12:48:08 : IqqNSFxSic : mIVMy8BqIG0[36]


で、私は、掃除とか、他にも、ちょっとやることが、あるので、

この辺で、休みを。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/642.html#c46

[カルト19] 「苦労のない人間は、たいてい子供で苦労する。 苦労のある人間は、たいてい子供に恵まれる。」





「苦労のない人間は、たいてい子供で苦労する。 苦労のある人間は、たいてい子供に恵まれる。」




私は、なんの、取り柄のない人間だが、


「観察力」だけは、あるんですよ。



末っ子だから、


「観察力」だけは、あるんです。



この、数十年、いろんな人を見てきた。


数十年、いろんな人を見てきて、



そして、金持ちの人間、


勝ち組の人間に限って、


その子供は、たいてい不良になるんだよ(笑)。



そして、それは、昔から、そうだったらしい。


江戸時代の時から、そうだったらしい。



旗本の、二男坊、三男坊。


勝ち組商人の、息子たちは、


不良になってたらしい。



というか、江戸時代というか、


ローマの時代から、そうだったんじゃないのだろうか。



不道徳な、神に対して、


このことだけは、評価するぜ(笑)。



子供は、親の背中を、見て、育つ。


だから、親の苦労を、見て、育った子供は、


まっすぐに育つ。



そして、一概に、言えないが、


金持ちや、勝ち組は、


たいてい子供に苦労する。



良いことじゃないか。


実に、素敵なことではないか。



世の中は、常に、不公平で、理不尽なのだから、


せめて、こうでなくっちゃ。


そのくらいのことが、ないと、とてもやっていけない。


そうだろ(笑)。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462364658.html






http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/736.html

[政治・選挙・NHK252] 「苦労のない人間は、たいてい子供で苦労する。 苦労のある人間は、たいてい子供に恵まれる。」   


「苦労のない人間は、たいてい子供で苦労する。 苦労のある人間は、たいてい子供に恵まれる。」   (カルト板リンク)

http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/736.html



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/679.html

[政治・選挙・NHK252] 「憲法改正」というテーマを、ずっと掲げてないと、「安倍政権」の、残りの3年間は、全くの、無意味なものになるんです





「改憲」というものを、ずっと掲げてないと、安倍の「存在価値」は、全く、無くなるんです。



「改憲」というものを、ずっと掲げてないと、安倍の「存在価値」は、全く、無くなるんです。




安倍は、「9条」を、ほんのちょっと、ほんのちょっと、いじれるだけで、いいんです。


内容は、どうでもいいんです。


「自衛隊」を明記して、ただ単に、自衛隊の存在を、合憲にする。とか言ってるけど、


それだったら、”一般のサヨク”の、ほとんども、それに合意するでしょう。



でも、それだけだったら、「9条改正」の意味は、あるんでしょうか。



タイトルにも書いたとおり、


「憲法改正」というテーマを、ずっと掲げてないと、「安倍政権」の、残りの3年間は、全くの、無意味なものになるんです。



だから、極端に言えば、こうです。


例えば、9条の、


「          。」


を、


「          。。。」


→  。。     この、最後の2つの点を、つけるだけで、それで、いいんです。


極端に言えば。



内容は、どうでもいいんです。


中身は、どうでもいいんです。


安倍晋三という男は、「9条」を、ちょっとでも、いじれれば、それでいいんです。



こんな、セコイ小物が、5年10ヶ月も、政権を、続けてるんですよ。



それでですね。これは、前も言ったんですけど、


どうせ、しょうもない「改憲案」なんだから、


改憲案が、通っても、通らなくても、どっちでもいいから、


私は、この件を、早く、早く、決着してもらいたいんですよ。



決着が、つくことによって、「ネオコン安倍」という仮面が、壊れるからです。



「ネオコン安倍」が、壊れると、与党も、野党も、困ることになるんです。


「ネオコン安倍」が、壊れると、安倍支持者も、隠れ安倍支持者も、エセ反安倍。も、困るんです。



「ネオコン安倍」が、壊れて、一番困るのは、「エセ反安倍」です(笑)。


「9条信者」ですよ(笑)。


「ネオコン安倍」が、壊れることによって、「エセ反安倍」の人たちは、もう、役割が、無くなるんですから(笑)。



「ネオコン安倍」が、壊れることによって、


「エセ反安倍」=「9条信者」=「日教組的エセサヨク」=「反原発・反戦争エセサヨク」


こういう人たちの、役割が、終わってしまうわけです(笑)。



だから、「安倍支持者」も、「隠れ安倍支持者」も、「エセ反安倍」も、


「改憲」に関して、できるだけ、長く、引っぱりたいんです。



来年(2019年)に、国民投票をして、負けたら、


「安倍」は、辞めなくてはいけなくなる。



だから、「安倍支持者」も、「隠れ安倍支持者」も、「エセ反安倍」も、


来年(2019年)に、国民投票を、やってもらいたくないんです。



国民投票で、負けてしまって、


「安倍」に、早めに、辞めてもらいたくないからです。



だから、彼ら(安倍支持者、隠れ安倍支持者、エセ反安倍)は、


「改憲」を、できるだけ、長く、引っぱりたいんです。



「安倍」に、早めに、辞めてもらいたくないから。



ちなみに、


「隠れ安倍支持者」とは、


”朝日”や、”毎日”や、”阿修羅の工作員たち”のことです。



”朝日”も、”毎日”も、


安倍を、俊殺・即退陣にできる、


「安倍晋三と暴力団の関係」の、報道をしなかったのだから。



だから、朝日も、毎日も、「隠れ安倍支持者」なんですよ。



で、


「エセ反安倍」とは、


9条信者=日教組的エセサヨク=反原発・反戦争エセサヨク。のことです。




それで、タイトルにも書いたとおり、


「憲法改正」というテーマを、ずっと掲げてないと、「安倍政権」の、残りの3年間は、全くの、無意味なものになる。



つまり、「安倍」にしても、「安倍支持者」にしても、「隠れ安倍支持者」にしても、「エセ反安倍」にしても、


「改憲」というものを、残り3年、ずっと、引っぱって、


「安倍9年時代」というものを、ずっと、続けたいんです。



安倍支持者や、隠れ安倍支持者が、


「安倍9年時代」を、


全うしてもらいたいのは、分かりますよね。



じゃ、なぜ、


「エセ反安倍」=9条信者=日教組的エセサヨク=反原発・反戦争エセサヨク。といった人たちも、


「安倍9年時代」を、全うしてもらいたいのか。



ここが、肝心ですよ。よく聞いて下さい。



「70年安保」から、「第2次安倍政権」までの、約40年間。



「9条信者」=「日教組的エセサヨク」=「反原発・反戦争エセサヨク」。といった人たちの、活躍場は、全く、なかったんです。



約40年もです。



そして、「第2次”ネオコン”安倍政権」が、始まってから、


ようやく、約40年ぶりに、


「9条信者」=「日教組的エセサヨク」=「反原発・反戦争エセサヨク」。といった人たちの、時代になったんです。



「40年ぶりに、やっと、俺たちの活躍時代が、復活したな。ケッケッケッ。」


こういうことなんです。



だから、「安倍」に、辞めてもらったり、


「ネオコン安倍」という”仮面”が、壊されてしまったら、



「エセ反安倍」=9条信者=日教組的エセサヨク=反原発・反戦争エセサヨク。


といった人たちの「存在」も、消えてしまうんです。



つまり、


「エセ反安倍」=9条信者=日教組的エセサヨク=反原発・反戦争エセサヨク。


といった人たちの、「存在価値」も、無くなってしまうんです。



「エセ反安倍」=9条信者=日教組的エセサヨク=反原発・反戦争エセサヨク。


といった人たちの、「存在価値」も、無くなってしまうんです。



だから、


「安倍支持者」も、「隠れ安倍支持者」も、


「エセ反安倍」=9条信者=日教組的エセサヨク=反原発・反戦争エセサヨク。も、


「安倍9年時代」を、全うしてもらいたいんです。



みんな、仲良く、「安倍9年時代」を、全うしてもらいたいんです。


みんな、仲良く、「安倍9年時代」を、全うしてもらいたいんです。



非常に、困ったことだけど、


そういうことなんです。



「安倍時代」というのは、色んな意味での、


「野合」の時代なんです。




そういうことなのです。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462390393.html






http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/723.html

[カルト19] 21世紀の、日本の民法のドラマは、どうしようもないのばかり




21世紀の、日本の民法のドラマは、どうしようもないのばかり。



21世紀になってから、20年近くなるのに、


「記憶」に残る、ドラマなんか、なんにもない。


「記憶」に残る、ドラマなんか、なんにもない。



「味」も、「個性」もない、ダイコン役者ばかり。


「味」も、「個性」もない、ダイコン役者ばかり。



今の、若い俳優なんか、名前も、顔も、知らねえよ。


今の、若い俳優なんか、名前も、顔も、知らねえよ。


「味」も、「色」も、ないんだから。



ストーリーも、学生向けの、”10流”の、ストーリー。


ストーリーも、学生向けの、”10流”の、ストーリー。



どうしようもないね。


とんでもなく、どうしようもないね。



情けないね。


日本の文化が、廃れて、とんでもなく、情けないね。



「文化が廃れた国は、経済も衰退する。」


「文化が廃れた国は、経済も衰退する。」



その通りじゃん(笑)



日本も、ずいぶんと、落ちぶれたもんだ・・・。


日本も、ずいぶんと、落ちぶれたもんだ・・・。



「栄光の日本」は、2度と、復活しないだろう。


「栄光の日本」は、2度と、復活しないだろう。



困ったもんだの、どうしようもない、21世紀。


日本も、世界も、文化が廃れた、21世紀。



幸せなのは、


「昔の栄光の時代」を、知らない若者だけでしょう。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462390673.html





http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/738.html

[政治・選挙・NHK252] 「憲法改正」というテーマを、ずっと掲げてないと、「安倍政権」の、残りの3年間は、全くの、無意味なものになるんです 新新左翼
2. 新新左翼[121] kFaQVo22l4M 2018年10月26日 03:54:05 : Vla0y221td : krXmSJ7Cz3w[3]


ちなみに、

来年の参議院選で、自民・公明が、合計で、3分の2議席を失っても、

他党の議席が、あるから。

すくなくとも、「維新の会」と「国民民主党」は、

改憲に、やる気だから。

そういうことです。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/723.html#c2

[政治・選挙・NHK252] 「憲法改正」というテーマを、ずっと掲げてないと、「安倍政権」の、残りの3年間は、全くの、無意味なものになるんです 新新左翼
7. 新新左翼[122] kFaQVo22l4M 2018年10月26日 09:20:19 : Vla0y221td : krXmSJ7Cz3w[4]


>>6


文字が読めるんだったら、書いてあることを、ちゃんと理解しなさいよ・・・。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/723.html#c7

[政治・選挙・NHK252] 「憲法改正」というテーマを、ずっと掲げてないと、「安倍政権」の、残りの3年間は、全くの、無意味なものになるんです 新新左翼
8. 新新左翼[123] kFaQVo22l4M 2018年10月26日 09:33:29 : Vla0y221td : krXmSJ7Cz3w[5]


>>6


妄想、妄想、妄想とか言ってるけど、

あなたも、腹の中では、安倍に、9年、最後まで、全うしてもらいたいんでしょ。


来年(2019)年に、国民投票で、負けて、

安倍には、途中で、辞めてもらいたくないんでしょ。


安倍には、残り、3年、ちゃんと全うしてもらいたいんでしょ。

9年、ちゃんと全うしてもらいたいんでしょ。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/723.html#c8

[政治・選挙・NHK252] 「憲法改正」というテーマを、ずっと掲げてないと、「安倍政権」の、残りの3年間は、全くの、無意味なものになるんです 新新左翼
9. 新新左翼[124] kFaQVo22l4M 2018年10月26日 09:38:43 : Vla0y221td : krXmSJ7Cz3w[6]


>>6


あなたが、本当の反安倍だったら、

来年(2019年)の、国民投票(予定だけど)で、負けて、

「安倍には、すぐに辞めてもらいたい。」

って、言いなよ。

言いなさいよ。


本当の反安倍だったら。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/723.html#c9

[政治・選挙・NHK252] 「憲法改正」というテーマを、ずっと掲げてないと、「安倍政権」の、残りの3年間は、全くの、無意味なものになるんです 新新左翼
10. 新新左翼[125] kFaQVo22l4M 2018年10月26日 09:44:12 : Vla0y221td : krXmSJ7Cz3w[7]


>>9 の人に限らず、

この、阿修羅で、

「来年(2019年)の、国民投票(予定だけど)で、負けて、安倍には即刻、辞めてもらいたい!!」

って、コメント、見たことないんですよ。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/723.html#c10

[政治・選挙・NHK252] 「憲法改正」というテーマを、ずっと掲げてないと、「安倍政権」の、残りの3年間は、全くの、無意味なものになるんです 新新左翼
11. 新新左翼[126] kFaQVo22l4M 2018年10月26日 09:46:15 : Vla0y221td : krXmSJ7Cz3w[8]


間違い。


>>9 じゃなく、>>6 の人ね。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/723.html#c11

[政治・選挙・NHK252] 「憲法改正」というテーマを、ずっと掲げてないと、「安倍政権」の、残りの3年間は、全くの、無意味なものになるんです 新新左翼
13. 新新左翼[127] kFaQVo22l4M 2018年10月26日 10:01:31 : Vla0y221td : krXmSJ7Cz3w[9]


>>12


>結局のところ、批判する先がなければ、存在価値を
 証明できない人もいるのです


これは、私が言ってることと、同じじゃないですか。


でも、

>与党も野党も外国も、この国の首相が賢くないほうが
 都合がいいのです


この辺は、「エセ反安倍」の、においがしますな。


そもそも、安倍は、そんなに頭が悪くない。
頭が悪かったら、5年10ヶ月も、首相をやってないでしょ。


文字って、感情やら、なんやらが出るんですよ。
だから、「本当の反安倍」のコメントというのを、
私は、阿修羅では、ほとんど見かけたことがないんです。


だから、疑ってるんです。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/723.html#c13

[政治・選挙・NHK252] 「憲法改正」というテーマを、ずっと掲げてないと、「安倍政権」の、残りの3年間は、全くの、無意味なものになるんです 新新左翼
14. 新新左翼[128] kFaQVo22l4M 2018年10月26日 10:08:22 : Vla0y221td : krXmSJ7Cz3w[10]


だからね。

本当の、「反安倍」だったら、


「安倍! おまえも男だったら、来年(2019年)に、堂々と、国民投票をしろよ!!」


そういう声が、聞きたいんですよ。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/723.html#c14

[政治・選挙・NHK252] 「憲法改正」というテーマを、ずっと掲げてないと、「安倍政権」の、残りの3年間は、全くの、無意味なものになるんです 新新左翼
15. 新新左翼[129] kFaQVo22l4M 2018年10月26日 10:23:07 : Vla0y221td : krXmSJ7Cz3w[11]


国民投票をしたら、負ける確立のほうが高いわけですけど、

それでも、「男だったら、勝負をしなさいよ!」と。


私は、橋下徹という男が、嫌いですけど、

彼は、ちゃんと勝負をしましたよ。住民投票です。

それで、負けました。


それと同じように、安倍という、どうしようもない男でも、

「男だったら、勝負をしなさいよ!」と。


そういう声を出すべきでしょう。


けっきょく、仮に、「エセ反安倍」じゃなくても、

「反安倍」としての、本気度が、感じられないんですよ。


「安倍は、もう、5年10ヶ月も、やっている。長い。長いよ・・・。もう、安倍政権には、こりごりだ・・・・・。」


そういう声が、たくさん、あるほうが当然のことでしょう。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/723.html#c15

[政治・選挙・NHK252] 「憲法改正」というテーマを、ずっと掲げてないと、「安倍政権」の、残りの3年間は、全くの、無意味なものになるんです 新新左翼
16. 新新左翼[130] kFaQVo22l4M 2018年10月26日 10:27:00 : Vla0y221td : krXmSJ7Cz3w[12]


言いたいことは、たくさんありますが、

ちょっと、やることがあるんで、この辺で、休みを。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/723.html#c16

[政治・選挙・NHK252] 「憲法改正」というテーマを、ずっと掲げてないと、「安倍政権」の、残りの3年間は、全くの、無意味なものになるんです 新新左翼
18. 新新左翼[131] kFaQVo22l4M 2018年10月26日 11:01:36 : Vla0y221td : krXmSJ7Cz3w[13]


訂正:


>>13 の、所で、

>これは、私が言ってることと、同じじゃないですか。


(正)

これは、”本文で”、私が言ってることと、同じじゃないですか。


こっちが正解です。

以上です。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/723.html#c18

[政治・選挙・NHK252] 「憲法改正」というテーマを、ずっと掲げてないと、「安倍政権」の、残りの3年間は、全くの、無意味なものになるんです 新新左翼
20. 新新左翼[132] kFaQVo22l4M 2018年10月26日 12:05:08 : Vla0y221td : krXmSJ7Cz3w[14]


アクセス数が、多くなることは嬉しいことです。

でも、アクセス数が、多ければ多いに、こしたことがないんですが、

ただ、あの、暇つぶしで、私の記事を、読むってことは、やめて頂きたいんです。

私も、いちおう、誠心誠意で、記事を書いてますから。

本当のファンが、10〜20人でもいれば、御の字なんです。

確かに、アクセス数が、多ければ多いに、こしたことがないんですが、

私が、願ってるのは、私の記事を、私の気持ちを、理解して頂きたいんです。

ええ。

ま、「珍獣」見たさに、私のスレッドを見るっていうのも、ありかもしれませんが。

まあ、どうか、私の、真意を、感じて下さい。

そういうことで、よろしくお願いします。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/723.html#c20

[政治・選挙・NHK252] 「憲法改正」というテーマを、ずっと掲げてないと、「安倍政権」の、残りの3年間は、全くの、無意味なものになるんです 新新左翼
26. 新新左翼[133] kFaQVo22l4M 2018年10月26日 16:17:21 : Vla0y221td : krXmSJ7Cz3w[16]


そろそろ、ヘイトスピーチがどうたらとか言うのはやめましょう。

話しを、本題に移して下さいよ。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/723.html#c26

[政治・選挙・NHK252] 「憲法改正」というテーマを、ずっと掲げてないと、「安倍政権」の、残りの3年間は、全くの、無意味なものになるんです 新新左翼
28. 新新左翼[134] kFaQVo22l4M 2018年10月26日 16:35:51 : Vla0y221td : krXmSJ7Cz3w[17]


>>23 さん


いい固定ハンドルですね。


いや、安倍は、「俺は改憲にやる気だぞ!」

そういう姿勢を見せるだけで、十分なんです。

実際、改憲をしなくても。


本文にも、載せてあるように、

安倍は、改憲をしなくても、

「俺は、憲法改正の安倍だ!」「俺は、憲法改正の安倍だ!」

それで、5年10ヶ月、もってきたわけです。

そして、それを、あと3年、それを、あと3年、引っぱるんです。


実際、改憲をしなくてもね。

「俺は、憲法改正の安倍だ!」

で、もってるんです。


それが、”安倍政権”なんです。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/723.html#c28

[政治・選挙・NHK252] 「憲法改正」というテーマを、ずっと掲げてないと、「安倍政権」の、残りの3年間は、全くの、無意味なものになるんです 新新左翼
29. 新新左翼[135] kFaQVo22l4M 2018年10月26日 17:31:53 : Vla0y221td : krXmSJ7Cz3w[18]


「ヘイトスピーチ」という言葉を乱用させるのは、やめましょう。

そもそも、日本人も、朝鮮人も、同じ肌をしてるんだから、

差別なんかに、ならないでしょう。

日本人と、朝鮮人で、差別なんか、ないでしょう。

そんなことは、あなたも、十分、それを承知で、言ってるんでしょう。

イギリス人が、「この、フランス野郎め!」

フランス人が、「この、イギリス野郎め!」

それで、差別になるんですか。

ならないでしょう。

それと、同じように、

朝鮮人が、「この、チョッパリめ!」

日本人が、「この、チョ○コめ!」

そんなこと言ったって、同じ肌をしてるんだから、

お互い、差別なんかに、ならないでしょう。

あなたも、そんなことは、十分、分かっていて、言ってるんでしょう。

分かっていて、なんで言うんですか。

日本人も、朝鮮人も、同じ肌を、してるんだから、そこには差別なんか、ないのです。

昔、巨人の、クロマティーが、言ってたでしょう。

「日本という国は、人種差別がなくて、驚いたよ。」って。

そうです。日本には、人種差別なんてものは、ないんです。

それを、あなたも、分かっているでしょう。

だから、「ヘイトスピーチ」なんて、言葉を、使ってはいけません。

日本人も、朝鮮人も、お互い、ののしりあっても、

そこには、人種差別なんか、ないのだから。

そうでしょう。

現在の日本においては、在日朝鮮人は、強いのだから、

なおさら、「ヘイトスピーチ」なんて、言葉を、使ってはいけないのです。

日本で、人種差別なんて、ない。

そんなことより、私のような、人のいい、おじさんを、

人がいいからって、舐めるような真似をしては、いけないでしょう。

そうでしょう。あなたは、悪い警察官ですか。

私は、人のために、国のために、頑張っているのだから。

私は、4流土建屋の、ニート社長ですが、

その、「ニート国士」の私を、ばかにしてはいけません。

人のために、国のために、頑張っているのだから。

私の言っていることは、正しいでしょう。

あなたは、悪い警察官ですか。

私が、人のいい、おじさんだからって、ばかにしてはいけません。

このように、私の言っていることを、聞き入れないなら、

私は、あなたを、悪い朝鮮人と、見なします。

悪い朝鮮人は、良い朝鮮人に、ならないからです。

私が、大人しい、人間だからって、舐めてもらっては、困ります。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/723.html#c29

[政治・選挙・NHK252] 「すべての過ちは『日韓併合』だった」 (前編)





まず、私は、どの記事についても、


常に、「中立」です。


私は、常に、「中立」を、守ってきました。


ですから、これから書く記事についても、「中立」です。


では、始めます。



幕末。


時代は、「帝国主義時代」でした。


アメリカのペリーが、日本に入港し、


それ以来、日本は、欧米列強から、様々な、不平等条約を結ばされました。


それでも、日本は、賢明な外交手段で、なんとか、欧米列強から、支配を受けずに済みました。



明治時代に入り、


日本は、欧米列強の、脅威に対して、「富国強兵策」をとりました。


優秀な、役人を育てるために、国立大学を、作りました。


そして、欧米列強から支配をされないよう、「近代化」を進めました。



朝鮮半島。


「李氏朝鮮」。 李氏朝鮮は、1392年に誕生し、


それから、約500年、ずっと、中国の属国でした。



李氏朝鮮は、なにもない国でした。


今でいうと、北朝鮮のような、廃墟の国でした。



欧米列強に対しても、無防備で、


ただ、中国に付いていれば、それでいいと思っていた国でした。



しかし、そんな、どうしようもない国でも、


1人の国士が、現れます。



金玉均(キム・オッキュン)という官僚でした。


彼は、欧米列強を脅威に感じ、


朝鮮も、近代化をしなければいけないという、考えを持っていました。



キム・オッキュンは、近代化を学ぶために、日本に、留学しました。


福沢諭吉の、慶応大学です。


キム・オッキュンは、母国のために、一生懸命、勉強をしました。



キム・オッキュンは、帰国しましたが、


福沢諭吉らは、朝鮮を、近代化させるために、


中国から、朝鮮を、独立させるよう、


キム・オッキュンに、多額の支援をしました。



やがて、キム・オッキュンは、朝鮮を、近代化させるために、


中国から、独立するよう、クーデターを起こそうとします。



そして、彼は、クーデターを起こしますが、


中国、李氏朝鮮から、あっさりと、鎮圧されました。



キム・オッキュンは、中国から、酷い処刑をされて、


今、青山墓地に、眠っています。



福沢諭吉は、非常に、悲しみました。


そして、それと同時に、中国・朝鮮という国に、ただただ呆れました。


それが、書かれたのが、「脱亜論」です。



中国や朝鮮みたいな、どうしようもない国とは、関わらないほうがいい。


日本は、独自で、頑張っていこう。と。


それが、福沢諭吉の「脱亜論」でした。



それでも、日本政府は、欧米列強。


とりわけ、ロシアに、脅威を感じていました。


朝鮮半島を、取られたら、日本は、戦略的に、やられてしまうと。



そこで、1895年に、日本は、朝鮮を、中国から独立させるために、


日清戦争を、起こします。



日本は、日清戦争で、勝利し、


朝鮮は、事実上の独立国になりました。



しかし、まだまだです。


「征韓論」の時から、日本は、ロシアの南下を、危惧してましたが、


案の定、ロシアは、満州に、南下してきました。



ロシアの南下は、進み、


やがて、朝鮮半島、間近まで、来ました。



絶対絶命の、ピンチです。


ロシアは、日本政府に、話し合いを迫ってきました。



「38度線を堺に、我々ロシアと、日本で、朝鮮半島を、分け合わないか」


と。



しかし、日本政府は、そんなウソまみれの、


ロシアの、口車には乗りません。



そして、このような経過をたどって、


「日露戦争」へと、進みます。



しかし、アジアの小国、日本が、


大国、ロシアと戦争するには、


それなりの、莫大な戦費が必要になります。



そこで、当時、日銀副総裁だった、高橋是清が、


ユダヤ財閥から、お金を借りようとして、


世界を駆け巡りました。



ロスチャイルド家は、お金を貸してくれませんでした。


しかし、ロスチャイルド家と近い、ジェイコブ・シフという、ユダヤの銀行家が、


お金を貸してくれるようと、しました。



そして、シフに続いて、リーマンブラザーズを中心に、


ユダヤ企業たちが、日本に、お金を貸してくれるようになりました。



しかし、なぜ、ユダヤ人・シフは、日本に、お金を融資しようとしたのか。


シフには、思惑がありました。



ユダヤは、18世紀、19世紀辺りから、


ヨーロッパの王様でした。



しかし、そんなユダヤでも、天敵がいました。


それが、ロシアのロマノフ王朝です。



お金を与えるんじゃ、ありません。


あくまでも、貸すんです。



話しは、借金の返済に、なりますが、


日本が、ユダヤ企業たちに、日露戦争における借金の返済が、


終わったのは、なんと、1986年です。


これは、バブルの初期辺りの頃です。


そこまで、返済期間が、かかったのです。



話しは、日露戦争に、戻しましょう。



ユダヤ人・シフは、上手くいけば、


日本が、ロシアに勝って、


ユダヤの、唯一の天敵であった、ロマノフ王朝が倒れてくれる。


そんな、打算を働かせてました。



1904年。


日本が、旅順に、奇襲攻撃をして、日露戦争が開始されました。


日本は、満州を、突き進みました。



ロシア兵に、打たれても、攻撃されても、


勇敢な、日本兵は、突き進みました。



1905年。


日本海海戦が、始まります。


世界最強の、ロシアの、バルチック艦隊が、日本に向かいます。



しかし、ここで、日英同盟が、利きます。


ロシア西部から、アフリカ経由で、日本に向かった、バルチック艦隊は、


大英帝国の、各植民地で、邪魔をされます。



大英帝国の、各植民地で、補給を許されなかった、


バルチック艦隊は、疲弊しました。


栄養不足の、船員は、「かっけ」に、かかりました。



「集団的自衛権」というのは、


メリットと、デメリットが、ありますが、


日英同盟においては、デメリットが機能しました。



日本海海戦でも、日本は、バルチック艦隊を、撃退し、


満州でも、突き進んだ、日本は、


日露戦争で、勝利しました。



アジアの小国、日本が、


ヨーロッパの、大国、ロシアに、勝利したのです。


この、ニュースは、世界を驚嘆させました。



それまでは、白人からすると、


有色人種は、動物と思われていました。


もちろん、全部の白人が、そう思っていたわけじゃ、ありませんが、


ほとんどの白人が、有色人種を、動物と思ってました。



しかし、日本が、日露戦争で、白人国家のロシアに、


勝利したことによって、


有色人種である、日本人も、一目置かれるようになりました。



さて、ここで、朝鮮です。


日清戦争の前は、「我々、朝鮮人は、中国に付きます。」


日清戦争後は、「我々、朝鮮人は、ロシアに付きます。」


日露戦争後は、「我々、朝鮮人は、日本に付きます。」


・・・・・・・・・・。



こうやって、朝鮮という国、朝鮮人というのは、


常に、強い者に、寄生する。という性質であることが、露呈されました。



そして、日露戦争で、勝利した、日本は、


朝鮮を、「保護国」にしました。


世界、各国も、それを、よしとしました。



そして、本題となる、「日韓併合」の話しになります。



朝鮮人の、多くは、「日韓併合」に、賛成でした。


逆に、日本人の、多くが、「日韓併合」に、反対してました。



朝鮮側の、賛成派は、


会員数約100万人いたと言われていた政治団体「一進会」を中心とした人たちでした。



朝鮮側の、反対派は、


両班(ヤンバン)といった、貴族階級の人間たちでした。



日本側の、賛成派は、


山縣有朋、桂太郎といった、どうしようもない連中でした。



日本側の、反対派は、


伊藤博文、井上馨、原敬、陸奥宗光といった、人たちでした。



そこで、非常に、キーポイントとなった、


安重根(アン・ジュウコン)という、狂人が、現れます。



安重根は、「日韓併合」の反対派だった、伊藤博文を、


暗殺してしまいます。



ここで、安重根が、伊藤博文を、暗殺した、


15の理由。というものを載せておきます。



第一に、明成皇后を殺害した罪
第二に、1905年11月、韓国を日本の保護国にした罪
第三に、1907年丁未七条約を強制的に結ぶようにした罪
第四に、高宗皇帝を退位させた罪
第五に、軍隊を解散させた罪
第六に、罪のない人々を虐殺した罪
第七に、韓国人の権利を剥奪した罪
第八に、韓国の教科書を燃やした罪
第九に、韓国人たちが新聞に寄与しないようにした罪
第十に、(第一銀行)銀行紙幣を強制的に使用した罪
第十一に、韓国が300万ポンドの負債を抱えた罪
第十二に、東洋の平和を破った罪
第十三に、韓国に対する日本の保護政策を糊塗した罪
第十四に、日本の天皇の父上である孝明天皇を殺した罪
第十五に、日本と世界を欺いた罪



ここで、第14。を見て頂きたいんですが、


安重根は、孝明天皇。


つまり、日本の天皇が、好きだったのです。



そして、確かに、長州藩士には、テロリストが多かったのですが、


伊藤博文が、孝明天皇を、暗殺した証拠なんて、なんにも、ないのです。



なにわともあれ、トチ狂った、安重根は、


”「日韓併合」反対派の”伊藤博文を、暗殺してしまいました。



「日韓併合」反対派の”頭だった”、伊藤博文が、殺されたことによって、


「日韓併合」推進論が、進み、


その「日韓併合」が、締結されてしまいました。



「すべての過ちは『日韓併合』だった」


ここに、極まります。


・・・・・・・・・・。



これで、朝鮮人は、日本人になりました。



「日韓併合」条約が、締結されてから、


日本は、日本のお金で、


まず、朝鮮のインフラ整備を整えました。



今でいう、北朝鮮みたいな、なにもなかった廃墟の国に、


日本は、”日本のお金”で、


「道路」を作り、


「橋」を作り、


「病院」を作り、


「学校」を作り、


「大学」を作り、


「士官学校」まで、作りました。


また、15世紀に作られた、「ハングル文字」を、日本は、復活させました。


もちろん、「ソウル大学」を作ったのも、日本です。



これが、「併合」です。


「植民地」では、ありません。



では、「併合」を、イギリスに例えましょう。



イングランドは、


スコットランド、ウェールズ、北アイルランドを、併合しました。


それで、出来たのが、UK(グレートブリテン及び北アイルランド連合王国)です。


つまり、イギリスです。



日帝時代の、「日韓併合」と、


イギリスの、「併合」も、全く同じです。



そこで、未だに、日本は、朝鮮を植民地にした。


と言う、とんでもない馬鹿がいますが、



植民地だったら、


「学校」も、


「大学」も、


ましてや、「士官学校」を作ったりしますか。



作るわけ、ないだろ!!


馬鹿が!



ちなみに、日本が作った、朝鮮の士官学校で、


士官(将校)になった、日本陸軍、朝鮮人将校を、載せておきます。



李秉武陸軍中将
趙東潤陸軍中将
李熙斗陸軍少将
趙性根陸軍中将
魚潭陸軍中将
王瑜植陸軍少将
金応全陸軍少将
李王垠陸軍中将
洪思翊陸軍中将
李應俊陸軍大佐
金錫源陸軍大佐
李鍝陸軍大佐



この人たちが、日本陸軍の、主な朝鮮人将校です。



あと、朴槿恵(パク・クネ)元大統領の、お父さんである、


朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領も、


日本陸軍の、青年将校でした。



まあ、こういう話しは、ここまでにしておいて、


本題に入りましょう。


現在の日本で、問題になっている、「在日の問題」です。



1910年。


「日韓併合」条約が、締結されてから、


日帝時代の、朝鮮人は、日本人になりました。



そして、その直後から、


白丁(ペクチョン)と言われていた朝鮮人が、


白丁(ペクチョン)を中心とした朝鮮人が、


日本に、どどっと流れこんできました。



朝鮮には、差別制度が、ありました。


そこで、白丁(ペクチョン)という、最下層の人たちが、


差別をされていました。



前述した通り、


白丁(ペクチョン)と言われていた最下層の朝鮮人を、中心に、


そういった人たちが、


高いサラリーを求めて、


日本に、どどっと、多くの朝鮮人が、日本に流れ込んできたのです。



「日韓併合」以後、朝鮮人は、日本人になりましたが、


いきなり、日本に、多くの移民が、流れ込んできたら、困ることになるので、


日本への「渡航」というものは、禁止されてました。



日本への「渡航」が、禁止されていたのに、


「日韓併合」以後、


多くの多くの、朝鮮人が、日本に、移住して来ました。



日韓併合(1910年)から、


終戦(1945年)まで、


200万〜250万人の、朝鮮人が、日本に渡って来ました。



そして、最近になってこそ、話題にならなくなりましたが、


終戦まで、日本人だった、朝鮮人は、


「徴用」といって、戦争のために、日本の工場などで、働かされました。



それが、今まで言われていた、「強制連行」というものでした。


「徴用」で、日本の工場などに、連れて来らされた朝鮮人は、約30万人。



数は、多いですけど、


その「徴用」の期間は、わずか6ヶ月間でした。


6ヶ月間だけ、日本で、働かされていたのです。



そこで、その「徴用」が、「強制連行」になるかという問題は、


分かりません。



朝鮮人徴用は、30万人でしたが、


日本人徴用は、600万人だったのです。



30万人の、朝鮮人徴用が、強制連行になるなら、


600万人の、日本人徴用も、強制連行になるのです。



そして、終戦になってから、


マッカーサーの指示で、その30万人の朝鮮人徴用の、


99,9%は、朝鮮に、帰されました。


30万人いた、朝鮮人徴用のうち、


日本に残ったのは、わずか、245人だけでした。


(外務省・朝日新聞発表)



しかも、その、245人も、


自由意志で、日本に、残ったのです。



そして、話しは、徴用から、


朝鮮人移民に、戻します。



白丁(ペクチョン)という、最下層の人たちを、中心とした、


日本に移住して来た、朝鮮人は、


日韓併合(1910年)から、終戦(1945年)の、


35年間で、


200万人から、250万人も、いたのです。



しかし、これも、マッカーサーの指示で、


ほとんどの、朝鮮人が、朝鮮に帰り、


50万人ほどの朝鮮人が、自由意志で、日本に残りました。



この、日本に残った、50万人ほどの朝鮮人が、


いわゆる、「在日」です。



「すべての過ちは『日韓併合』だった」


ここに、極まります。


・・・・・・・・・・。




結論から、言いましょう。


現在の日本は、「在日」が、支配してます。



このように、少数派民族が、多数派民族を支配することを、


「マイノリティー支配」と言います。



昔の、「南アフリカ」や、


昔の、「ルワンダ」が、いい例です。



そして、それは、「南アフリカ」や、「ルワンダ」に、


限ったことじゃ、ありません。



世界、各国で、そうされてるのです。


そして、そのバックにいるのが、


ユダヤや、アメリカです。



戦後、「在日」は、まず、パチンコで、栄えました。



それから、「在日」は、


日本のマスコミを、乗っ取り、


宗教界を、乗っ取り、


裏社会(暴力団社会)を、乗っ取り、


パチンコによって、警察と、親密な関係になり、


創価つながりで、法曹界も、支配しました。



「在日」も、帰化人を含めて、約100万人は、います。


だから、中には、「良い在日」も、いるでしょう。



しかし、「良い在日」も、いる。とか言うと、


「在日」は、そこに、つけ込んでくるのです。


それが、「在日」なんです。



図々しく、勝ってに、日本に、入って来て、


「悪行」を、働く。



勝ってに、日本に、入って来て、


「悪行」を、やりたい放題。



それが、「在日」です。



在日朝鮮人も、よく承知してるのです。


「そうだよ。俺たち、在日は、とんでもないワルだよ。それが、悪いか(笑)」


「ケッケッケッ」と。



平気で、ウソをつき、


平気で、悪行をし、


平気で、嫌がらせをする。



それが、「在日」です。



そして、


「在日」が、一番、得意としてるのが、


「逆恨み」です。



「在日」が、一番、得意としてるのが、


「逆恨み」なんです。



私は、もう、「在日」が、


日本から、消えて欲しくて、しょうがないのです。



私は、「在日」ほど、憎んだ人間は、いない。



「人の良さ」「人の弱さ」に、つけ込んでくるのが、


在日朝鮮人なんです。



とにかく、


「人の良さ」に、つけ込んでくるのが、


在日朝鮮人なんです。



都合が、悪くなると、「妄想」「妄想」。


なんでも、「妄想」で、片付ける。



事実と、分かっているのに、


「妄想」と、片付けるんです。



最後に、


「在日」を甘くみたら、必ず、やられます。



私も、10年くらい前までは、「在日」のことを知らない、


在日擁護派だったんですから。



彼らは、まともな感性が、ないのです。


人間らしい、人間らしさが、ないのです。


それが、「在日」です。



とにかく、「在日」は、


”危険”です。



とにかく、「在日」は、


”危険”です。



だから、私は、「在日」を、


朝鮮半島に、返したくて、返したくて、


しょうがないのです。



すくなくとも、


「通名」を、廃止・禁止に、


しなければ、いけないんです。



彼らは、「暗躍」するからです。


彼らは、「暗躍」するのです。



だから、せめて、「通名」を、


廃止・禁止に、しなくては、いけないのです。




あと、ほんとに、最後に、



キム・オッキュンという、欧米列強を脅威に感じ、国を良くしようとした、善良な国士が、


現在、韓国では、「売国奴」と言われています。



逆に、「日韓併合」”反対派の頭であった伊藤博文”を、暗殺し、


その「日韓併合」を締結させてしまった、安重根(アン・ジュウコン)は、


韓国で、「英雄」扱いされています。



それが、韓国です。


それが、朝鮮人です。




長くなりましたが、以上です。


ご静聴、ありがとうございました。




PS:今の、阿修羅には、在日らしき工作員が、やたらに多いので、また、なんか色々と、なんくせを、つけてくるでしょう。




http://chuunennoboyaki.seesaa.net/article/462423335.html






http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/785.html

[政治・選挙・NHK252] 「すべての過ちは『日韓併合』だった」 (前編) 新新左翼
3. 新新左翼[136] kFaQVo22l4M 2018年10月28日 06:53:55 : 84Aonj2Epc : _fnV0KzuKFM[2]


訂正:


(誤)

「集団的自衛権」というのは、

メリットと、デメリットが、ありますが、

日英同盟においては、デメリットが機能しました。


(正)

「集団的自衛権」というのは、

メリットと、デメリットが、ありますが、

日英同盟においては、メリットが機能しました。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/785.html#c3

[お知らせ・管理21] 2018年10月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
24. 新新左翼[137] kFaQVo22l4M 2018年10月28日 07:24:00 : 84Aonj2Epc : _fnV0KzuKFM[4]

http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/785.html

の、2番のコメントは、明らかに、アラシ、嫌がらせコメントです。

削除を願います。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/540.html#c24

[カルト19] 「すべての過ちは『日韓併合』だった」 (前編)   


「すべての過ちは『日韓併合』だった」 (前編)   (政治板リンク)

http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/785.html



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/746.html

[政治・選挙・NHK252] 「すべての過ちは『日韓併合』だった」 (前編) 新新左翼
36. 新新左翼[138] kFaQVo22l4M 2018年10月28日 15:58:40 : 84Aonj2Epc : _fnV0KzuKFM[6]


みなさまに、伺いたいことがあります。

私は、投稿禁止になりました。

反省のようなものを、すれば

カルト板限定で、投稿が出来るようですが、

ここで、みなさまの反応を頂きたいのです。

私は、いつも、真剣に、記事を書いておりますが、

これは、以前にも言ったことですが、

アクセス数は、だいたい300くらいです。

そして、その300アクセスのうち、

読者の方が、私の記事を、

ただ単に、暇つぶしで、私の記事を読む。

ただ単に、暇つぶしで、読む。

それだけでしたら、私も、考えなくてはいけません。

私の記事を、ちょっとでも、興味深く思う方が、いるのであれば、

一言でいいので、コメントを下さい。

なにより、匿名なのですから。

私として、ファンや、又は、ちょいファン。みたいな方が、いないと、

記事を書く、気力が、無くなります。

私の、スレッドでは、いつも、アンチコメントばかりです。

真剣に、記事を書いているのに、

いつも、アンチコメントばかりです。

そして、ファンや、ちょいファン。という人が、

1人でも、いなければ、

馬鹿じゃないですか。

そうでしょう。

新新左翼なんか、いらないよ。

新新左翼なんか、いても、いなくても、どうでもいいよ。

そうであるなら、私も、考えなくては、いけません。

カルト板でも、いいから、ちょっとでも、新新左翼の記事を、たまには読んでみたい。

そのような、ちょいファンが、ちょっとでも、おられるなら、

この、スレッドで、コメントを下さい。

中傷コメントや、悪意が含まれてるコメントや、無回答でしたら、私も、考えないといけません。

ご意見を、承ります。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/785.html#c36

[カルト19] 「すべての過ちは『日韓併合』だった」 (前編)    新新左翼
6. 新新左翼[139] kFaQVo22l4M 2018年10月28日 16:07:43 : 84Aonj2Epc : _fnV0KzuKFM[7]

http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/785.html

の、36番を、読んで下さい。


http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/746.html#c6

[政治・選挙・NHK252] 「すべての過ちは『日韓併合』だった」 (前編) 新新左翼
45. 新新左翼[140] kFaQVo22l4M 2018年10月28日 17:47:26 : 84Aonj2Epc : _fnV0KzuKFM[8]


余談になりますが、

昔の、阿修羅は、

今の阿修羅住民が、嫌う、ネトウヨだらけでした。

投稿記事の、半分くらいが、ネトウヨでした。

そこから、打って変わって、

2012年の、「第2次安倍政権」が、発足した辺りから、

「親・朝鮮」。「親・在日」の、安倍晋三が、政権を取ってから、

朝鮮人らしき人たちが、激増したのです。

それまでの、阿修羅では、

朝鮮人らしき人は、ほとんど、いなかったのです。

昔の阿修羅は、「ユダヤ批判」、「小泉・竹中批判」、「在日批判」といったものが、主なものでした。

だから、ネトウヨも、たくさんいたのです。

私が、近衛上奏文に、関する記事を書いたら、

昭和天皇を、擁護する、多くのネトウヨたちが、私を叩きました。

それだけ、昔の、阿修羅は、ネトウヨが、多かったのです。

あなたたちの嫌いな、ネトウヨが、昔の阿修羅では、たくさんいたのです。

そして、上述した通り、

「親・朝鮮」。「親・在日」の、安倍晋三が、政権を取ってから、

たくさんいた、多くの、まともなネトウヨの人たちは、

いなくなってしまいました。

そして、それと変わって、

それまで、いなかった、在日朝鮮人らしき人たちが、増えました。

というか、在日朝鮮人らしき人たちが、増えまくりました。

今の、阿修羅が、「在日掲示板」になったのも、

全ては、「親・朝鮮」。「親・在日」の、安倍晋三の、おかげなのです。

そういうことです。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/785.html#c45

[お知らせ・管理21] 2018年10月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
29. 新新左翼[141] kFaQVo22l4M 2018年10月30日 18:51:56 : Kk7YrDDGsw : 59MxuMXiPwA[1]

>>27 管理人さん。 まず、私は、人種差別主義者ではありません。ただ、在日コリアンの人達に対して、ちょっと特別な感情を持っているのです。もちろん、その理由があります。よって、ぜんぜん差別ではなく、批判なのです。

記事を投稿するにあたって、これまでの記事では、規約には違反してないと思っています。
ただ、在日コリアンに対する批判が、政治板では駄目であるということであれば、今後は、カルト板で、投稿させて頂きたいと思っております。

改めて、申しますが、私は、人種差別主義者ではありませんし、理由があって、在日コリアンに対して、特別な感情を持っているのです。差別ではないのです。

とりあえず、政治板では、そういった批判は駄目であるということを、それを理解致しました。

そこで、お伺いしたいのですが、カルト板では、在日コリアンの人たちを、批判をしても、よろしいのでしょうか。差別ではなく、批判です。どうなんでしょうか。

私も、色々なジャンルの記事を書くので、これからも、どのような記事を書いていくかも、自分でも分からないのですが、信念だけは曲げない記事を書いていくつもりでございます。

あと、もう一つ。私の、政治的立ち位置は、中道左派辺りなので、このような「新新左翼」というハンドルネームを付けたのですが、色んな人たちから、おまえのどこが、左翼なんだ。ということを、よく言われます。

そのようなこともあり、できればハンドルネームを変えたいのですが、いかがでありましょうか。どうなんでしょう。

返事を、お待ちしています。とりあえず、政治板での、在日コリアンの人たちに対する、批判は駄目ということは、理解致しました。

今後は、カルト板でも、よろしいので、投稿させて頂くよう、お願い致します。そして、記事の投稿が可能であれば、投稿の回数は、何回なのでしょうか。できるのであれば、2は欲しいのですが。

そして、先に申しましたとおり、カルト板では、批判をするのは、よろしいのでしょうか。差別ではなく、まともな批判です。どうなんでしょう。

返事を、お待ちしております。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/540.html#c29

[お知らせ・管理21] 2018年10月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
32. 新新左翼[142] kFaQVo22l4M 2018年10月31日 01:45:16 : iwhQ5iwEVI : YZBtel1Z2iE[4]

管理人さん、ペンネーム待ち登録板で、ハンドルネームの変更の申請を致しました。

許可を、願います。

宜しく、お願い致します。

http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/770.html?c1#c1

http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/771.html?c1#c1


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/540.html#c32

[お知らせ・管理21] 2018年10月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
33. 新新左翼[143] kFaQVo22l4M 2018年10月31日 01:47:53 : iwhQ5iwEVI : YZBtel1Z2iE[5]

管理人様、ペンネーム待ち登録板で、ハンドルネームの変更の申請を致しました。

許可を、願います。

宜しく、お願い致します。

http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/770.html?c1#c1

http://www.asyura2.com/13/nametoroku7/msg/771.html?c1#c1


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/540.html#c33

[お知らせ・管理21] 2018年11月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
35. 新新左翼[144] kFaQVo22l4M 2018年11月19日 17:42:22 : N3NJuW1RJU : WfvdCLKyiNI[1]

管理人さんにお願いしたいことが、あるのですが。

すべての過ちは『日韓併合』だった」 (前編)
http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/785.html

この記事を書いて、私は、政治板から、追い出されたわけですが、
まあ、そのことは、ともかく、
この記事の内容に、「白丁」というものが、出てきますが、
私は、この記事を書くとき、又は、書く前までは、
「白丁」というのは、私のような、ただの貧乏人であるかと思ってました。
ところが、記事を書いた後に、この「白丁」を、よく調べてみたら、この「白丁」というのは、
日本でいう、同和にあたるものだと、分かりました。
私は、在日コリアンを憎んでいますが、しかし、この記事を書いた、その意図は、
日本人にとっても、在日にとっても、”良いような、真実の歴史”というものを、書くために、書きました。
しかし、白丁というものが、日本でいう、同和にあたるものと分かった、今では、
その、”良いような、真実の歴史”には、なりません。
又、「白丁という人たちを中心に、日本に来た」ということが、書かれていると、思いますが、実際には、何割くらいの人たちが、来たことも、なにも分からないので、そういうこともあり、
この、白丁が、含まれた、記事は、グーグルにも、残りますので、

私としては、まず、政治板に書かれた、白丁の部分を、消すために、政治板で、書かれた記事を、削除して頂き、

この、白丁の部分を、取り除いて、カルト板でもいいので、書き直したいのです。

仮に、その白丁を、取り除いての、カルト板での、書き直しが、無理というのであれば、
政治板で、書かれた、以下の記事を、削除して頂きたいのです。

すべての過ちは『日韓併合』だった」 (前編)
http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/785.html

前述したとおり、「白丁」のことが、グーグルにも、残るからです。

これでは、”良いような”歴史には、ならないので、削除して頂きたいのです。

そして、できれば、その、「白丁」の部分を、取り除いて、カルト板に、書き直したいのですが、いかがでしょうか。

カルト板でも、駄目でしたら、昼休み板でも、構いません。いかがでしょう。

何卒、善処して頂きたい次第でございます。

宜しくお願い致します。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/541.html#c35

[政治・選挙・NHK252] 「すべての過ちは『日韓併合』だった」 (前編) 新新左翼
70. 新新左翼[145] kFaQVo22l4M 2018年11月22日 03:23:51 : pIoUS8p4tA : HkVMW5DLqdg[4]


まず、たくさんの方から、コメントを頂きまして、恐縮で、ございます。

しかし、この記事の、本文に書いてある、「白丁」というものが、

私も、記事を書く時、記事を書く前までは、その「白丁」の意味が、よく分からなかったものなので、

管理人さんの許可を頂き、カルト板で、その「白丁」を取り除いた、新しい記事を、書かせて頂きました。

こちらに、なります。

「すべての過ちは『日韓併合』だった」 (修正版)(前編)
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/833.html

修正版のほうが、正しい記事になりますので、

グーグルの方も、古い記事のほうは、検索で、表示させないように、して下さります様に、お願いします。

「すべての過ちは『日韓併合』だった」 (修正版)(前編)
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/833.html

こちらの、修正版を、検索表示で、出てくるように、お願い申し上げます。

以上になります。



http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/785.html#c70

[お知らせ・管理21] 2018年11月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
42. 新新左翼[146] kFaQVo22l4M 2018年11月22日 03:30:18 : pIoUS8p4tA : HkVMW5DLqdg[5]


管理人様へ。

ご許可を、頂き、カルト板で、修正版を書かせて頂きました。

こちらに、なります。

「すべての過ちは『日韓併合』だった」 (修正版)(前編)
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/833.html

管理人様も、お時間があれば、読まれてみて下さい。

ありがとうございました。



http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/541.html#c42

[カルト19] 「すべての過ちは『日韓併合』だった」 (修正版)(前編) マシマヒロト
4. 新新左翼[147] kFaQVo22l4M 2018年11月22日 03:32:21 : pIoUS8p4tA : HkVMW5DLqdg[6]


マシマヒロト



http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/833.html#c4

[お知らせ・管理21] 2018年11月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
43. 新新左翼[148] kFaQVo22l4M 2018年11月22日 07:55:01 : pIoUS8p4tA : HkVMW5DLqdg[8]

忘れました。

すべての過ちは『日韓併合』だった」 (前編)
http://www.asyura2.com/18/senkyo252/msg/785.html

こちらの、最初の記事の、70コメントに書いておきましたので。

それでは。失礼します。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/541.html#c43

[カルト19] CFR( 外交問題評議会)と、CSIS(ジャパンハンドラーズ)と、安倍晋三。 マシマヒロト
5. 新新左翼[149] kFaQVo22l4M 2018年11月25日 03:29:39 : D8m0JzRZMY : Hg8cwg7pFfk[11]

、。
http://www.asyura2.com/18/cult19/msg/849.html#c5
[カルト20] 安倍晋三は、100% 来年(2019年)の7月に、「国民投票」を、やりません。(補足版) 4月統一地方選では自民は負ける マシマヒロト
2. 新新左翼[150] kFaQVo22l4M 2018年12月10日 10:04:52 : iPaYycQdtk : O5SYlZ7r0kA[2]

、。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/103.html#c2
[カルト20] では、これからの「改憲スケジュール」を、ほんとに簡潔に説明しましょう マシマヒロト
11. 新新左翼[151] kFaQVo22l4M 2019年5月04日 20:01:44 : YprHXda59I : bGRnWXIueWJOT00=[11]


マシマヒロト



http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/797.html#c11

[カルト23] 「 日米・FTA 」 本会議で承認   日本の政治が悪いのは、すべては日本人の「メディア・リテラシー」が、低すぎるから。 マシマヒロト
7. 新新左翼[152] kFaQVo22l4M 2019年12月04日 12:22:34 : rkXwlyG2cw : V2N4NFptTVVENUk=[7]


マシマヒロト



http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/548.html#c7

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 新新左翼 kFaQVo22l4M > 100000  g検索 kFaQVo22l4M

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。