★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年8月 > 10日21時45分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2010年8月10日21時45分 〜
コメント [政治・選挙・NHK92] 前原国交相の重大背信(ゲンダイネット) クマのプーさん
03. 2010年8月10日 21:45:47: FTsXsV0ndw
でもねー、沖縄は自民党支持が多く、県民はコンクリートを望んで
いるんじゃない。
とにかく、沖縄県民が何を望んでいるのか判らないなかでは
県や市の事業は、県や市の自主性を尊重しなければならない
でしょう。
国もある程度は口を出しても、県民といっしょになってごり押し
するなら、「そこまで言うのなら勝手にやったら」となる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/218.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK92] 浜田幸一元衆院議員を逮捕=背任容疑で千葉県警(時事通信) 赤かぶ
38. 2010年8月10日 21:48:46: FtsqThYSYY
18様へ
 細かいことですが、破産には
@ 債務が支払えないという判断     ー 破産決定
A 債務を支払わなくていいという判断  − 免責決定
 浜田氏は債務が数億円あるから@は終了したが、財産が多くあり、その処分がまだ終了していないので、Aは終了していないのだと思われます。
 たとえば、競馬で1億円の借金があり、破産申し立てた場合、@は認められても、Aは認められないと思われます。この場合、借金は支払わなくてはなりません。その結果、破産申立てた意味は少ないです。
 ちなみに、私の実家は中選挙区時代、浜田氏と同じ選挙区でしたが、地元では、評判はよくなかったようです。


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/207.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK92] 鈴木宗男(元官房副長官)が官房機密費マスコミ汚染問題で重大証言 「うん、確かにあった…」 「週刊ポスト」8/13 小学館 行雲流水
13. 2010年8月10日 21:49:14: HaisAbOiSI
新聞、テレビ報道を信じる米国人は30%、英国人は15%、なんと日本人は70%とか。
国民はもっと、しっかりしなくちゃ。マスコミは民意という新聞購読者数やテレビ支持率の減少を恐れるあまり、世論調査でしか彼らの主張ができないとは情けない。世論調査は世論調査でしかなく、果たしてわが国の将来の正しい道をしめしているのか疑問なのに。これは「政治とカネ」と批判する彼らに、「マスコミとカネ」ということばをお返したい。「マスコミとカネ」けしからん。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/167.html#c13
記事 [政治・選挙・NHK92] 衆院選公約、さらなる修正も=ねじれ国会でも法案成立可能−首相記者会見(公約は現実的に修正していけば良い。菅首相に期待!)
衆院選公約、さらなる修正も=ねじれ国会でも法案成立可能−首相記者会見
 菅直人首相は10日午後の記者会見で、昨年の衆院選で民主党が掲げたマニフェスト(政権公約)について「いろいろな制約の中で実行が難しいもの、修正が必要なものについては、きちんと国民に理由を説明し、理解をいただく努力を含めて誠実な対応を取っていきたい」と述べ、厳しい財政事情を踏まえ、さらなる修正もあり得るとの考えを示した。
 民主党内では、参院選大敗は首相の消費税率引き上げ発言が要因として、小沢一郎前幹事長に近い議員を中心に衆院選公約を尊重すべきだとの声が強まっている。首相の発言は、9月の代表選をにらんだ党内の主導権争いに影響を与える可能性がある。ただ、首相は会見で代表選対応についてコメントを避けた。
 また、首相は衆参両院で多数派が異なる「ねじれ国会」の対応に関し、先の臨時国会で国会議員歳費の一部返納を可能にする改正歳費法などが成立したことを「一つの事例が進み始めた」と評価。「丁寧な議論を(して)、与党もそうした姿勢で臨むことで、国民のための政策実現につながる法案は合意ができる」と述べ、秋の臨時国会や来年の通常国会での法案成立に期待を示した。 (2010/08/10-16:46)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2010081000636

>小沢一郎前幹事長に近い議員を中心に衆院選公約を尊重すべきだとの声が強まっている。

★まさに横車を押すという光景です。
★こういう足を引っ張る声に負けずに菅首相には現実的な判断をしていただきたいと思うのです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/224.html

記事 [政治・選挙・NHK92] 《菅“売国外交”に批判噴出》 支持派もソッポで代表選ピンチ (夕刊フジ)
【写真】 左傾化路線を突き進む菅首相だが、党内支持基盤は大きく揺らぎ始めた 転載元より

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100810/plt1008101621005-n2.htm
2010.08.10

 菅“売国外交”に批判噴出 支持派もソッポで代表選ピンチ 


 菅直人首相(63)は10日、日韓併合100年を迎えるに当たり、韓国の植民地支配などへの「反省とおわび」を盛り込んだ首相談話を発表したが、朝鮮学校の無償化問題など、ここ一連の左傾化路線が9月の民主党代表選に大きな影響を与えそうな気配となってきた。菅首相と距離を置く、小沢一郎前幹事長(68)と鳩山由紀夫前首相(63)のグループ連合に着々と外堀を埋められつつあるが、菅支持を打ち出しているグループからも離反者が出かねない事態となっているのだ。

 政府は10日午前の閣議で、首相談話を決定。談話は1995年の「村山首相談話」を踏襲し、「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、痛切な反省と心からのおわびの気持ちを表明する」と明記。朝鮮王朝時代の祭礼や主要行事を絵や文で記録した書物「朝鮮王室儀軌」を近く引き渡すと表明した。

 菅首相は閣議決定後、韓国の李明博大統領と電話会談し、談話を伝達。大統領は謝意を表明した。

 文化財引き渡しに関しては、日本の旧朝鮮総督府から宮内庁に直接移管された文物が対象となる。1965年の日韓基本条約締結時に結んだ関連協定に基づき、日韓双方は財産・請求権を互いに放棄しており、実現すれば事実上の返還に相当する特例措置。仙谷由人官房長官(64)は同日午前の会見で、「速やかに手続きを進めたい。長くかかる話ではない」と述べた。

 ただ、今回の談話発表に関し、自民党内はもとより民主党内からも「謝罪外交だ」「韓国内で補償問題が再燃する」と懸念する声が噴出している。

 鳩山グループに属する松原仁議員(54)が、「内閣が代わる度に談話を出すのはいかがなものか。党内手続きもきちんと経ておらず、(戦後補償は)法律的に解決済みなので、談話を出す必要はない。国益に反する」と反対論をブチ上げれば、玄葉光一郎公務員制度改革担当相(46、党政調会長)も10日午前の閣議後の閣僚懇談会で、「党内にはさまざまな意見がある。準備の早い段階で政調会長に相談があってしかるべきではなかったか」と述べ、菅首相と仙谷氏に不満を表明。さらに、「今回は(閣議で)サインするが、今後はもっと早く相談してほしい」とまで述べたのだ。

 玄葉氏は反小沢色が強い「民主党七奉行」の1人で、代表選での菅首相の再選支持を打ち出している野田佳彦財務相(53)のグループに所属しているだけに、この姿勢は看過できない。

 実際、菅首相はリベラル色が強いが、今回の首相談話を主導したのは、「影の宰相」と呼ばれる仙谷氏であるのは間違いない。

 仙谷氏は同日午前の記者会見で反対派に配慮するためか、首相談話について「日韓基本条約で確認されているように個人補償、請求権の問題は解決済みという前提だ」と述べた。

 しかし、これに先立つ7日の会見では、韓国への戦後処理に対する日本政府の対応は不十分だったという認識を披露。政府として新たに個人補償を検討していく考えを示唆しているのだ。

 さらに、菅内閣の左傾化には、北朝鮮問題も絡む。

 現在、北朝鮮の指導下にある「朝鮮学校」を、高校無償化法に基づく就学支援金の支給対象に含めるか否かについて、文科省が専門家会議を設置して検討しているが、ここに来て、朝鮮学校を支給対象にする方向に傾きつつあるという。

 これにも党内から批判が噴出しており、小沢グループの重鎮でもある中井洽拉致問題担当相(68)は文科省に対し、「無償化の対象から除外するように」と強く要請。保守系中堅も「無償化は北朝鮮礼賛の教育内容の容認で耐えられない」と吐き捨てる。

 この背景にも、やはり仙谷氏の影響力が指摘されている。

 民主党の国会議員は衆参413人。現時点で、小沢グループ(約150人)と鳩山グループ(約50人)の合計は、菅首相の再選を支持する菅グループ(約30人)、前原誠司国交相(48)のグループ(約30人)、野田グループ(約30人)の合計を上回る。

 野田、前原両グループは「反小沢」色が強いが保守系議員が多く、菅内閣の左傾化は、両グループからの離反者を呼び、代表選でのマイナスになりかねない。

 政治評論家の小林吉弥氏は「菅首相が何をしたいのかが分からない。こんな首相は初めてだ」とあきれ、こう続ける。

「朝鮮学校も難題だが、首相談話の方が影響は大きい。村山談話より踏み込まないと出す意味がないが、反対派の保守系議員は猛批判するのは必至。よほど慎重にやらないと、政権がひっくり返りかねない。代表選に向けて幅広い支持を集めるべき時に、批判勢力を勢いづかせ、支持派に亀裂を生んでどうするのか。世論調査では、国民が菅内閣に求めているのはデフレ脱却などの経済対策。国民の気持ちが分からないようでは、代表選で勝つのは簡単ではない」


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/225.html

コメント [政治・選挙・NHK92] 在特会幹部ら、京都府警が聴取へ 朝鮮学校授業妨害容疑(朝日新聞) 赤かぶ
28. 2010年8月10日 21:52:49: SKkxCCj8iY
凪論 : 在日特権を許さない会(在特会)の幹部が威力業務妨害容疑などで逮捕 〜コンプライアンスなき在特会という愚連隊集団〜

在日特権を許さない会(在特会)副会長川東大了容疑者、京都支部運営西村斉容疑者が逮捕された。
「京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)の前で『日本から出て行け』と拡声機で叫んで授業を妨害するなどしたとして、京都府警は10日、威力業務妨害容疑などで『在日特権を許さない市民の会』(在特会)の幹部ら4人を逮捕した。本部を置く東京の会長宅なども家宅捜索した。

府警によると、逮捕されたのは在特会副会長で電気工事業の川東大了(かわひがし・だいりょう)容疑者=大阪府枚方市=、在特会京都支部運営担当でマンション管理人の西村斉(ひとし)容疑者=京都市右京区=ら30〜40代の男性4人。

4人は他の在特会メンバーらとともに昨年12月4日昼、同校周辺で1時間近くにわたり、拡声機で『北朝鮮のスパイ養成所』『日本から出て行け。スパイの子ども』などと怒鳴って授業を妨害し、同校の名誉を傷つけた疑いがある。隣接する児童公園で、同校が管理するスピーカーのコードを切断したとする器物損壊容疑も持たれている。学校側が昨年12月に告訴した。

在特会は、市が管理する児童公園を学校が運動場代わりにし、スピーカーやサッカーゴールを無断で設置していた点をただそうとしたと主張。川東容疑者は逮捕前、朝日新聞の取材に『違法な設置物を撤去したうえで話し合おうとしたが、学校側に拒否されたので抗議しただけだ』と説明していた。

府警は、大勢のメンバーが押しかけて、ののしりの言葉を大音量で繰り返し、子どもたちを不安に陥れた点を重視。授業ができなくなる事態に追い込んだ結果は見過ごせないと判断した。

京都朝鮮第一初級学校には、在日朝鮮人の小学生ら約100人が通う。

学校関係者によると、在特会による最初の街宣活動があったのは昨年12月4日。拡声機から大音量の叫びが発せられる間、子どもたちは教室で泣き続けていた。ある女子児童は帰宅後、親に「もう学校に行きたくない」と訴えたという。約1カ月後に再び街宣があった際、学校側は課外授業を実施し、児童を校外へ避難させた。

保護者の30代の男性は「いたずら電話など陰湿な嫌がらせは今までにもあった。今回は公然と学校に押しかけられ、子どもたちはショックを受けた」。学校関係者は『子どもの身を守り、尊厳を守ることが私たちの務め。民族差別を許さない社会をつくるには、法律できちんと裁いてもらう必要がある』と語る。

同校への街宣は今年3月までに計3回。京都地裁は5月、街宣をすれば1日100万円の制裁金の支払いを在特会に命じる決定をし、その後は止まった。」

 まずは、京都府警の労を多としたい。在日特権を許さない市民の会は蕨市におけるフィリピン人中学生を標的としたデモや今回の京都朝鮮第一初級学校に対する威力業務妨害などその行動は「行動する保守」という形容詞とはかけ離れた弱い者いじめそのものである。更に遡れば会長である桜井誠氏自身が主権回復を目指す会代表西村修平氏、資金管理団体政経調査会代表槇泰智氏らと行った東村山のブティック襲撃事件などその言動は卑劣極まるものであり、日本の恥とよんで然るべき集団である。その中でも京都朝鮮第一初級学校における街頭宣伝活動もどきはまともな保守の活動とは程遠く、愚連隊の集団そのものである。

 川東大了容疑者、西村斉容疑者の逮捕を受け、桜井誠会長は緊急生中継を行った。30分のみの生中継であったが、その趣旨は裁判のために寄付を募るという依頼にすぎなかった。

在日特権を許さない市民の会 - ニュース via kwout

 生中継において、桜井誠氏は在日特権を許さない市民の会の財政が逼迫していることを強調し、寄付を求めていたが、それは虚偽である。在日特権を許さない市民の会は、平成21年度には702万9,858円の一般寄付と集会における10万1,745円の集会寄付を集め、前年度からの繰越金172万4,337円などとあわせ885万6,969円の収入があり、地方遠征費など活動費に380万9,040円、事務所維持費に112万6,905円などを支出し、次年度繰越金は278万8,730円という非常に潤沢な寄付金収入と多額の次年度繰越金を有する団体である。そのような団体が裁判費用に窮しているなどと述べても何の説得力もない。そうであるからこそ、桜井誠氏は会員向けに京都弁護士会の弁護士が弁護を引き受けてくれないなどと弁護士の職務倫理を考えればあり得ない寝言を付け加えていたのであろう。

 その桜井誠氏の嘘は他にもある。桜井誠氏のブログ「Doronpaの独り言」に常に記載されているこの依頼である。

「在特会は皆さまからの温かいご支援の下で運営されています。これまでも多くの方の善意によって様々な活動を展開して参りましたが、継続的な各地での活動に加えて国会上程が予想されている外国人参政権法案に伴う訴訟費用(弁護士費用など)、Xデーに向けた準備費用、平成22年8月22日の日韓併合100周年国民大集会(日比谷公会堂)の準備費用、全国支部維持費用など、これまで以上に活動に伴う出費が大きくなることが予想されています。

少しでも在特会への支援の輪が広がるように、これまでゆうちょ銀行への振り込みのみでした寄付の取り扱いについて、クレジットカード決済を追加導入することになりました。VISAまたはMasterCardのロゴが付いているカードであれば、どなた様でも簡単に500円からの寄付をウェブ上の操作で行うことができます。ぜひご利用ください。」

 ここには平成22年9月16日午前11時に京都地裁101号法廷で行われる在日特権を許さない市民の会の幹部らを被告として訴えられた裁判の費用に充てるという言葉がどこにも含まれてない。それは被告として臨む裁判という後ろ向きの費用という認識から意図的に隠蔽したものと考えるのが自然である。多額となり得るこの裁判費用を隠蔽するのは本来の目的を隠蔽して寄付を募る行為以外の何物でもない。そして刑事裁判による検察や警察との対決という構図なら多額の寄付が得られるものと考えたからこそ裁判費用であることを明らかにして寄付を募ったのであろう。これらのちぐはぐな言動は、在日特権を許さない会という団体のコンプライアンスを疑わせるものとなっている。

 なお、在日特権を許さない市民の会副会長の八木康洋氏は法務担当者の募集において応募者に対して回答したメールをそのまま紹介しようと思う。

応募者「私は行政書士有資格者で司法試験受験経験もありますが、在特会法務担当者について詳しく教えてください。」

八木康洋氏「ご連絡ありがとうございます。法務担当の仕事は、主として裁判等の対応です。ご存知の通り、現在、在特会は日教組や朝鮮総連から告訴されており、これから民事訴訟や刑事訴訟が増えてくると思われます。その対応に、法律に詳しい方々の助言をいただくために法務担当を作る事にしました。

裁判以外でも行政書士の立場から助言をいただく事もあるかと思います。是非、ご協力下さい。」

応募者「在特会の状況はわかりました。協力する方向で考えます。
ただ、限られた情報ではまともなアドバイスができないと思いますので、在特会が抱えている裁判について確認したいと考えています。在特会自身や在特会会員の抱えている裁判について次の点を教えてください。

刑事裁判か民事裁判か
どこの裁判所の裁判か
事件番号(平成□年(ワ)●号とか平成●年(わ)□号と表記されたものです)
民事の場合は原告と被告の氏名
刑事の場合は被告人の氏名と罪名
次回の公判や口頭弁論の日時と法廷名

可能であれば訴状などPDFで添付していただけると幸いです。

訴状のPDFがあればアドバイスをするのは容易であると考えますので、訴訟進行上留意すべき点をメールで教えます。

よろしくお願いします。」

八木康洋氏「メールありがとうございました。
ご協力いただけるというお返事で、大変ありがたいのですが、メールのやりとりで処理できるほど、私どもは頭が良い訳ではありません。今、2chなどで話題になっている『仮処分決定』の件も当方に送られてきた書類だけで数百ページになってしまっております。どのページをスキャンして送ったら良いのかわからないのです。

当方といたしましては、とりあえず素人の我々にも理解させるまで何度も足を運んでいただける法律の専門家の方を募集したいと思います。すみませんが、メールのやりとりではなく、東京都内に頻繁に出てきていただけますかどうかお返事いただけませんでしょうか。出てきていただけるようでしたら、再度、打ち合わせなどの連絡をいたします。こちらの方に何度もいらっしゃるのが困難である場合は、すみませんが、法務担当の応募に対して不採用とさせていただきまして、公式サイトのフォーラムに書き込んでいただくなどのご協力をお願いしたいと思います。」

 有資格者のボランティアを募るばかりでなく、ボランティアをしようとする有資格者にまともな判断をするための情報すら与えない八木康洋氏の厚顔な姿勢が垣間見えるものとなっている。なお、この応募者というのは私で、「司法試験受験経験」というのはもちろん嘘である。

http://blog.livedoor.jp/patriotism_japan/archives/51682375.html


愛国ビジネスで豚が肥え、無神経さが反感を買い、逮捕訴訟の華となり。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/192.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK92] 沖縄 米軍関係者の犯罪が急増している! (ゲンダイネット) 行雲流水
03. 2010年8月10日 21:56:10: FTsXsV0ndw
「平等な日米関係」を主張していた鳩小政権を、沖縄のかたがたは
排斥してしまったので、もう対策は困難だ。
今の民主党政権だって、沖縄に手を出せばやばいってことぐらい
判ってますよ。
自民党でやってもらえば?金はたっぷりかかると思うけど。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/220.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK92] 「東京第五検察審会」の「小沢幹事長起訴相当」議決は検察審査会法違反で「無効」(杉並からの情報発信です) 山狸
76. 2010年8月10日 21:56:59: FiPnYcuUZo
10日の産経ニュースによれば、在特会メンバー4人が京都府警に逮捕された

 京都市南区の京都朝鮮第一初級学校の前で昨年12月、市民団体「在日特権を許さない市民の会(在特会)」(本部・東京)が、拡声器を使って抗議活動をした問題で、京都府警は10日、威力業務妨害容疑などで京都、神戸、大阪に住む在特会のメンバー4人を逮捕した。また、会長宅の家宅捜索を始めた。今後、参加したメンバー数人宅の捜索も行う。在特会の抗議活動をめぐり、警察当局が摘発に乗り出すのは全国初。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/137.html#c76

コメント [政治・選挙・NHK92] 「小沢総理でシミュレーション」勝負に出た?週刊ポスト! 〔日々坦々〕 亀ちゃんファン
06. 2010年8月10日 22:00:31: FSyPN1ESQM
私もしっかりと応援いたします。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/216.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK92] 菅首相会見速報 日韓の補償問題 「解決済み」 (産経新聞) 木卯正一
01. 2010年8月10日 22:02:08: FTsXsV0ndw
法的には解決済みというのは事実だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/221.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK92] 首相続投賛成57%、支持上昇44%…読売調査(やはり国民の多数は菅首相に期待をしているのだ!) 仕事屋
34. 2010年8月10日 22:03:57: QLfxM0wqsI
世論調査に乗せられた結果が参院選の大惨敗。


まあ、参院選の長野選挙区の自民党と民主党の得票差214,343をまさかの5000票差の
大接戦にしてしまったのを、菅首相の「指導力あっての勝利である」と強弁できる
仕事屋さんではこのような認識になるのも無理ありませんけどね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/184.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK92] 「小沢総理でシミュレーション」勝負に出た?週刊ポスト! 〔日々坦々〕 亀ちゃんファン
07. 2010年8月10日 22:06:19: FJbK4TawSL
ここでこの時期に小沢さんを首相にしなければ、民主党もそれまでの党、自公と同一、何の魅力もない。

菅は、9月までの暫定首相、未練たらしく代表選に出るとは、恥ずかしい。
参院選に負けて、たとえば、栃木県の梁瀬進氏、自民新人女性に惜敗、消費税論議がなければ、当選確実の人だ。

このように菅消費税と菅内閣が自民党化したために、惜敗した有力議員の心中、本当に考えたことがあるのか?。菅とその一派よ。責任の取り方が分からないか?。

小沢政権を造ることに、菅内閣全員、一致協力するのが、その責任の取り方ですよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/216.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK92] 与野党幹部が極秘に会談(テレビ東京) スタン反戦
03. 2010年8月10日 22:07:09: FTsXsV0ndw
今となっては、民主党政権でできることは、連立か法ごとの
歩み寄りだ。
その後者で、極秘とは、おおげさじゃないか?。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/219.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK92] 菅が踏んだ“虎の尾”とは…小沢激怒、ホントの理由 (夕刊フジ) 亀ちゃんファン
02. 2010年8月10日 22:08:41: OWHwQcBC2k
名無しの関係者の情報をもとになっているけど、信じていいものだろうか。
小沢の菅下ろしには大義が無く、感情的なものと言いたいのか。
空想で記事が書けて、給料を貰えるなんて楽な仕事だな。誰でも出来そうだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/223.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK92] 首相続投賛成57%、支持上昇44%…読売調査(やはり国民の多数は菅首相に期待をしているのだ!) 仕事屋
35. 2010年8月10日 22:11:12: SwMwGs4UCo
バカバカしいの一語。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/184.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK92] 衆院選公約、さらなる修正も=ねじれ国会でも法案成立可能−首相記者会見(公約は現実的に修正していけば良い。菅首相に期待!) 仕事屋
01. 2010年8月10日 22:12:46: EXrM34unDM
空き缶政権は、勝手に衆院選公約を修正してはいけませんね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/224.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK92] 在特会幹部ら、京都府警が聴取へ 朝鮮学校授業妨害容疑(朝日新聞) 赤かぶ
29. 2010年8月10日 22:16:01: SKkxCCj8iY
在特会関西メンバーのおつるバアさんが窃盗品自慢をする

>(cache) ★おつるの秘密日記 酒と薔薇と愛の日々★
http://megalodon.jp/2010-0714-1428-57/blog.zaq.ne.jp/otsuru/daily/201004/08

「チーム関西 
  4/7 嘘つき慰安婦水曜デマ 粉砕!」

「水曜デマ」 私たちは、水曜デモのことをこう呼んでいます。

従軍慰安婦は、日本軍に強制連行されたという嘘・捏造
在日朝鮮人は、日本に強制連行されたという嘘・捏造
嘘をついて、日本に補償という金をせびる。

金めあてで、人を騙す、これは詐欺です。
同情をひいて金をせびる、これはこじきです。中高生や子供を性的な下ネタ使って騙す、これは子供への虐待です公共の場で、禁止されたビラ配布をし、水曜デモをするこれは明らかに公共の福祉に反す犯罪です。人間として心が腐っている犯罪暴力集団です。

こんなものは、排除しなければならないのです

私が一番 許せないのは、彼女らの卑劣な手段、純粋そうな女子中高生にビラを配り、署名をさせる
女子中高生は純粋であるゆえに、「かわいそうな話」というのに弱い断ることができないのです。
そういう人間の純粋さ、弱みを利用し、子供を洗脳する人間は悪魔です。鬼です。 キチガイなのです。

まともな大人のやることではありません。

団塊世代の極左や日教組には、高学歴の人間もいます。
私の職場の同僚で 某国立大学卒の新人がいましたが大学に入ると、日本の社会を考えるサークルのようなものに誘われるそうです
それが、カルト宗教だったり、または極左の学生運動だったりします

勉強ばかりして、高校時代にアルバイトや遊びやデートもしないような子が地方から出てきて、一人ぐらし。
友達もまだいない、さみしい。 そういう子が絶好のカモとなり参加するうちにどっぷり洗脳されるのです。極左も左翼も「カルト宗教」と同じ手口です。

幸い、私のその同僚の子は、左翼の演説と集まってる人間のあまりのダサさに、どんびきしたと。いまどきの子は、たいていどんびきします。

なので、戸田をはじめとす団塊極左の連中は、学生の時うけたカルト洗脳からまだ、目が覚めない頭にウジの沸いた人間です。
きっと、自分で考えるというチカラが失われているのでしょう

また、生コンのような日当めあての人間も最低ですし、反日で生活保護などの人間は、弱者として利用されているうちにその楽なところに甘んじてるんでしょう。

いまだに朝鮮民主主義人民共和国笑 に経済制裁するななどと主張する異常者です。拉致被害者の人権など一切無視。

最近笑えるのが、私たち在特会は、「ワーキングプア、格差社会で社会に不満を持つ若者たちが不満を解消するために行動してる」
と、左翼が言ってること 爆笑
自分たちの視点でしか、物事を判断できないんですね。

またよく最近、言っているのが「在日米軍は在日特権だろう
それを批判しろ」と 笑
 あのねー在日米軍の犯罪は許せませんが、在日米軍がいることで、中国や北朝鮮など敵国から守られてるんでしょうに。また中国軍にとって、在日米軍基地は台湾や周辺諸国への軍事進出の障害となっているの。つまり周辺国の国民にとってそれは、中国の侵略に対する抑止力。日本は、在日米軍への支援により周辺諸国と台湾を守って
あげれるんだよ、これぞ国際貢献。

在日の反日朝鮮人が日本のためになんかしてるの??
日本から寄生虫みたいに、日本のお金を吸い取るだけじゃない。

一緒にすなっっ

てことで歩道橋、たくさんの仲間と超寒い中をパトロール
今回は東京の修平様が、曽根崎警察署と約束したとかで
私たちは、その約束を信じて警察の排除を見守るしかない・・・

ろーちゃんや私みたいな突撃派は、見守るだけなんて・・・と
うずうず・・・でもしかたありません

そのうちに阪神側から、関西ユニオン生コン連中や嘘つきおばさん
たちがぞろぞろぞろ・・・・・・

・・・警察がんばれーとはじめは応援してたのですが
ちっとも排除できてなくて、しまいには、トラブルにならないように
と私たちを隔離して警官隊で囲んでとじこめたり・・・

あ、なんか戦利品が笑 気持ち悪いからいらない。

ここまで引用

http://img.asyura2.com/us/bigdata/up1/source/1438.jpg
盗品自慢1
http://img.asyura2.com/us/bigdata/up1/source/1439.jpg
盗品自慢2

この人学校の先生をしているらしい。少しキ印ぎみ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/192.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK92] 鈴木宗男(元官房副長官)が官房機密費マスコミ汚染問題で重大証言 「うん、確かにあった…」 「週刊ポスト」8/13 小学館 行雲流水
14. 2010年8月10日 22:16:42: SkTkXz2dLA
大掃除をしてゴミは全部吐き出したいものです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/167.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK92] 「在特会」幹部ら4人逮捕=朝鮮学校に拡声器で怒号―京都府警 スタン反戦
01. 2010年8月10日 22:18:04: VjswbhMHHM
 
【一般男性が学会員らしき男達に囲まれて
暴行を受けた事件】
 
なぜ、まだ犯人が逮捕されないのだ?
西新井警察署の職務怠慢ではないのか?
 
創価学会・公明党に遠慮しているのか?
 
国民をナメているのか?
 
http://seaside-office.at.webry.info/201007/article_5.html
 
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/222.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK92] 飲酒運転は厳罰だったはずでは…愚息・森祐喜釈放の摩訶不思議!! PJ野口美佳はツイッターで謎の逆ギレ!? 忍
07. 2010年8月10日 22:22:12: FTsXsV0ndw
この件で、「酩酊状態」「アルコール度数」の矛盾を
あいまいにすることなど、石川県警ではあたりまえです。
保守王国石川県の政治行政は、なさけない。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/205.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK92] 渡邉恒雄、船橋洋一は CIA諜報員であり同時に 工作員?   (世相を斬る あいば達也) 純一
11. 2010年8月10日 22:23:41: 0hdRHbvQ6o
世論操作もこうあからさまになると断末魔の叫びにしか聞こえない。
学習能力の無い男だから、この数字見た時点でまたまたカン違いしそうだね。脳みそスッカラ菅はホンマ、始末が悪いわ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/186.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK92] 「在特会」幹部ら4人逮捕=朝鮮学校に拡声器で怒号―京都府警 スタン反戦
02. 2010年8月10日 22:24:00: utP8tGRGuY
創価も嫌いだ。こいつらも嫌いだ。死ねばいいのに。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/222.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK92] 在特会幹部ら、京都府警が聴取へ 朝鮮学校授業妨害容疑(朝日新聞) 赤かぶ
30. 2010年8月10日 22:27:59: SKkxCCj8iY
元新風で在特会と仲が深い瀬戸弘幸さん、今回の事件についてエントリーを出す

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:檄文 8・10 この日を心に刻め

檄文 8・10 この日を心に刻め

 菅直人売国政権は韓国が日本からの解放を祝う「光複節」の8月15日に公表すると思われていた「韓国併合100年」に伴う謝罪談話を本日閣議決定後、韓国大統領に電話で直接伝えた。

 また、菅内閣の閣僚全員が8月15日に靖国神社に誰一人参拝しない旨が記者団に発表された。これはここ30年来初めてのこととなった。

 このような中でこの「韓国併合100年」謝罪談話に強く反対し、8月15日には靖国神社において、活発な情宣活動や昇殿参拝を広く呼びかけてきた『主権回復を目指す会』(西村修平代表)と『在日特権を許さない市民の会』(桜井誠会長)の二つの市民団体の事務所に京都府警の家宅捜査が行われた。

 二つの団体のメンバーは昨年12月4日に京都府にある京都朝鮮第一初級学校の前で、朝鮮学校側が京都府市民の公園を違法に占有し続けて来た件で批判活動を行った。それが授業を妨害した威力業務妨害罪の疑いがあるというものです。

 文科省は専門家に任せていた「朝鮮学校の教科書無償化」については、その授業内容や反日教育の実態をあえて問題にしないという結論を近く出すのではと情報が飛び交っていた矢先にこの強制捜査が行われた。

 一連の売国民主党政権、警察権力側の動きは、単純に決めつけることは出来ないが、体制側が我々に対する徹底した弾圧を行う前触れと見なければならないでしょう。

 社会の大変革を目指す我々にとって、事態は既に「謀略戦争」の開始を告げるものであって、我々は敵の司令部が何を画策し、今後どのような攻撃が行われるかを注視して行かねばならない段階へと突入した。

 謀略に対処する道は、己の揺るぎない信念しかない。その謀略部隊が今後繰り出すであろう、如何なる攻撃にも、これを断固拒否する信念を持ち続けるしかありません。

 我々は烏合の衆であってはならない。確かに我々はまだひ弱な存在であり、強固なる信念を持った戦う同志を多数養成までには至らなかった。

 しかし、我々一人一人にはこの困難を耐え得るだけの心構えがある。前々回の参院選挙後に選挙の敗北の危機感の中で、外国人参政権付与法案、人権擁護法案、移民1000万人計画などの阻止の為に勇敢に戦ってきた仲間としての連帯感がある。

 我々は日本民族である。

 これこそがネットで我々が広く共有できる真理でもある。汚辱に充ちた日本を救うための戦いをここで終わらせる訳には行かない。


 平成22年8月10日、この日を絶対に忘れるな!

 せと弘幸

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52537532.html

瀬戸ちん、自分の所へ火の粉が降りかからなくてよかったね。
さすが右翼の前科者は危険回避術がちがうぜ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/192.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK92] 《菅“売国外交”に批判噴出》 支持派もソッポで代表選ピンチ (夕刊フジ) 亀ちゃんファン
01. 2010年8月10日 22:28:24: vXsV0GZdhI
確かに村山談話より一歩踏み込めば、菅発言が日韓の歴史に残ることは間違いなかろうが、参院選後も居直る菅政権が始動し始めてこの方、直近の国民生活に関する論議・政策はほとんどない。
朝鮮高校無償化・日韓談話で政権浮揚を期待しているとしたら、大甘だろう。
第一、日本国民の痛みを感じることができない人物が、なぜ朝鮮韓国国民の気持ちを理解できるのか、そもそも不思議といわざるを得ない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/225.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK92] 韓国から 対馬、九州へ向けて海底トンネルが掘られている 直人
09. 2010年8月10日 22:29:53: FTsXsV0ndw
馬鹿馬鹿しい内容だが、韓国が竹島どころか対馬まで自分のものだと
言い出して、多くの国民がヒステリックに騒いだのを見ている
ので、「韓国なら一方的にトンネル堀りをやりかねない」という
程度には、頭の隅に入れておいたほうがいいかとも思う。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/204.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK92] 今週の支持率/菅内閣の支持率が40%を回復(ANN世論調査) Ryuii
49. 2010年8月10日 22:34:50: DZE3s60W6w
衆院選でべらぼうな勝ち方をした後だから、今度の参院選では、ゆり戻しがあって過半数など絶対に獲得できないと思っていた。くだらぬ世論調査など無視し、鳩山内閣は任期いっぱい存続したらよかったと思う。
今のように青っぽい連連が表に出て来ることなどなかった筈だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/168.html#c49
コメント [政治・選挙・NHK92] 菅が踏んだ“虎の尾”とは…小沢激怒、ホントの理由 (夕刊フジ) 亀ちゃんファン
03. 2010年8月10日 22:36:04: is6wRpODps
対米従属、自由経済大好き、官僚崇拝、格差歓迎のカンカラ菅が、国民目線の政治を期待できない事は、マトモな国民なら見抜いている。
自己保身に走り、ダメリカや官僚に魂を売った、真の売国奴であり腐れ政治屋に成り下がった。
こんな腐れ政治屋が、内閣総理大臣をやっている事実が許せない!

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/223.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK92] 菅が踏んだ“虎の尾”とは…小沢激怒、ホントの理由 (夕刊フジ) 亀ちゃんファン
04. 2010年8月10日 22:38:37: J6wmjLVKsE
ド腐れ「腐痔」はどんな意図でこの記事を書いたのか。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/223.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK92] 霞が関の「残業王」 厚生労働省に対策を提案する 官僚の仕事が多ければ人を増やすしかない gikou89
03. 2010年8月10日 22:39:59: FTsXsV0ndw
官僚だから、仕事に打ち込んでいる振りをするのも重要な仕事だ。
民間と同じ尺度で考えてはいけない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/200.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK92] 鈴木宗男(元官房副長官)が官房機密費マスコミ汚染問題で重大証言 「うん、確かにあった…」 「週刊ポスト」8/13 小学館 行雲流水
15. 2010年8月10日 22:40:23: CkSQyFk882
>青山繁晴
ざっと経歴を読んだだけで、支離滅裂。
しかし趣味の中に、ダビデ像の彫刻がお好みとは、これまた目立つ内容ですね、、
ミカドに由来するお方なのでしょうか。。
今一良く分かりません。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/167.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK92] 恐ろしい世の中になったものだ。政治に目を向けるでなく高齢者を「ジジババを殺らなきゃ」と憎しみ対象で煽る漫画だと。 SOBA
31. 2010年8月10日 22:40:42: DCHDReL3A2
>>26
公安なんて一切頼りにならによね。
拉致も平然と見逃してきたし。
日本人のためには動かないし。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/183.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK92] 「小沢総理でシミュレーション」勝負に出た?週刊ポスト! 〔日々坦々〕 亀ちゃんファン
08. 2010年8月10日 22:41:55: J0o6rialnc
>01. 2010年8月10日 19:48:13: YtYQUrP1tA さん
>。

今小沢氏がこの時代にいてくれた事をこそ私は幸運だったと思っている。
今まで三宝会が出来てから、二十年以上小沢氏は様々な叩きに耐えてきた。
三宝会がどれほどのものか、貴方に分かるか!
三宝会がどれほどのものか調べてみたらどうだ、PC使っているなら分って言っているのだろうが。
並みの政治家では生き残っては来なかった筈だ。
今又マスコミ、検察、検察審査会の理不尽な小沢氏叩きにさえ敢然と闘い続け、そのうえ同胞の裏切りに合いながらも、それでも救国の為に一歩も引かずに耐え抜いてくれた小沢氏に、「ほかにめぼしい人もいないことだし、一回小沢さんにやらせてみたい」とは言語道断である。
何と言う言い草か!
そんなあなたまで小沢氏は救おうとしている。
情けない人だ、あなたは。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/216.html#c8

記事 [政治・選挙・NHK92] 欧州極右の代表団訪日へ
8月10日7時19分配信 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000025-jij-int

 【パリ時事】フランスの極右政党・国民戦線(FN)のゴルニッシュ副党首は9日、FNのルペン党首ら欧州の極右政治家でつくる代表団が12日から日本を訪問すると述べた。14日に靖国神社を訪れ、18日まで滞在する。AFP通信が報じた。

 同副党首によれば、代表団にはFNのほか英国民党、オーストリアの自由党などの政治家が参加する。 

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/226.html

コメント [政治・選挙・NHK92] 「東京第五検察審会」の「小沢幹事長起訴相当」議決は検察審査会法違反で「無効」(杉並からの情報発信です) 山狸
77. 2010年8月10日 22:44:22: VjswbhMHHM

「在特会」幹部ら4人逮捕=朝鮮学校に拡声器で怒号―京都府警

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/222.html

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/137.html#c77
コメント [政治・選挙・NHK92] この親にしてこの子ありの典型〜逮捕された森元首相の長男 札付きの放蕩息子 ゲンダイ的考察日記 行雲流水
13. 2010年8月10日 22:45:13: FTsXsV0ndw
警察もよく知っていて、ヤクが尿検査でみつからなくなる
まで、ジーット我慢の子だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/194.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK92] 9月14日民主党代表選:小沢氏強行突破か傀儡か(ライジング・サン) 判官びいき
10. 2010年8月10日 22:45:39: FJbK4TawSL
>>06さん

主張が何か変ではないですか?。

愚民が小沢さんを偏向眼鏡で見ていたとしても、代表選には関係なし。

小沢さんが首相になって政策を実行して行くうちに、小沢さんの本当の政治力が分かってきますよ。一辺に小沢内閣支持率が、80パーセントになります。

何の心配もいりません。

小沢さん首相で、決まりです。

それから小沢政権を最も恐れているのは、自公です。
自民党は、利権を奪われ、公明党は、宗教法人課税が心配、官僚は特権を解体される。マスコミは、クロスオーナシップ禁止され、検察は、人事権を握られる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/116.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK92] この親にしてこの子ありの典型〜逮捕された森元首相の長男 札付きの放蕩息子 ゲンダイ的考察日記 行雲流水
14. 2010年8月10日 22:47:49: FTsXsV0ndw
ところで、ヤクザともっと縁のある小泉進次郎は
ヤクのうわさはないの?。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/194.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK92] 今週の支持率/菅内閣の支持率が40%を回復(ANN世論調査) Ryuii
50. 2010年8月10日 22:47:54: a6a5iIiXKs
三宝会で足並みを揃えるマスコミ各社各位は、どうぞ御好きなように世論操作をしてくださいな。
国政選挙ならともかく、一政党の代表選にまで「世論がどうのこうの」など口出しはさせません。
代表選選挙権を持っている我々の行動は我々自身が決めますので。悪しからず。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/168.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK92] 《菅“売国外交”に批判噴出》 支持派もソッポで代表選ピンチ (夕刊フジ) 亀ちゃんファン
02. 2010年8月10日 22:49:24: is6wRpODps
カンカラ菅の最大のアホさ加減は、KYであることが自覚出来ていない事に尽きる想像力の欠如だ。自分の言動や行動の後に何が発生するのか考えないもしくは想像できないのは致命的なアホだ。動物学的にも理性や感情よりも本能(自己保身)で行動する哺乳類以外の動物だ。はやく排除しないと、この国は滅亡する。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/225.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK92] 「悪党」待望論 ── 菅総理はどうする?:二見伸明(THE JOURNAL) クマのプーさん
13. 2010年8月10日 22:49:52: t1rxd8qAgg
湊川の戦には微力ながら錆槍(一票)引っ提げて馳走します。
さあ小沢一郎殿「日本一新」の時は今です。

腐りきった官僚・マスゴミ・与野党問わず既得権に胡座を
かいた無能議員を蹴散らして新政権を樹立しましょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/124.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK92] 衆院選公約、さらなる修正も=ねじれ国会でも法案成立可能−首相記者会見(公約は現実的に修正していけば良い。菅首相に期待!) 仕事屋
02. 2010年8月10日 22:52:33: c9BjGlocHM
何が公約を修正してよけばよいだ。公約を公然と無視しているのが、菅だ。
政治家以前に人間失格なのが菅だ。信義をどう考えているのか。野党にパイプもなく、ねじれ国会は甘いものではない。法案が通らず立ち往生するのは目に見えている。
小沢さん以外にこの難局を切り抜けられるものではない。菅の役目は終わった。
さっさと退場してください。


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/224.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK92] 「小沢総理でシミュレーション」勝負に出た?週刊ポスト! 〔日々坦々〕 亀ちゃんファン
09. 2010年8月10日 22:54:53: 5YD7OnLqxM
>>07さん全くそのとうりです

小沢政権を一致団結して強固な政権創りに協力してこそ

惜敗の償いになると思います、それが責任の取り方だと思います

>>05さん一生懸命応援しあすよ〜

ポータ票必ず投票します。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/216.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK92] 霞が関の「残業王」 厚生労働省に対策を提案する 官僚の仕事が多ければ人を増やすしかない gikou89
04. 2010年8月10日 22:59:36: vF7VjS17iA
保育所=厚生労働省 幼稚園=文部科学省 同じ対象に対する行政で死んでも自分達の縄張りを離さない。これで行政の効率化が図れるはずもない。

同じ仕事内容を別の省庁がやっていてそれを離さない例はいたるところに見られる。認可基準という権限は離さない。したがって忙しいという理屈か。

バクチ省を作った方がましだろう。それぞれ各省庁の利権の巣窟の例。ばくちの胴元は民間がやれば「犯罪」だが官はよろしい。
 農林水産省  競馬
 経済産業省  競輪
 国土交通省(旧運輸省)  競艇
 警察庁    パチンコ
  これらに加えて、青少年の教育を担当する文部科学省はわしもまぜろと
 サッカーくじ これは採算にのらず。宝くじの宣伝は独立行政法人。

ETCの普及もエコポイントの事務局も役人OBの巣窟と化す。これが日本の構造だが何か。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/200.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK92] Re:[外交・防衛] 普天間 極秘交渉の知られざる“内幕”馬毛島オーナー独占告白(ゲンダイ的考察) 近藤勇
01. 2010年8月10日 23:05:28: FTsXsV0ndw
やはり、つぶしの陰謀は国交省官僚から官僚間会議で検察というルートでしょう。
こんな重要な情報は数人の超極秘(できれば官僚含まず)でないと簡単につぶさ
れます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/179.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK91] 朝日新聞よ、為にする社説など書くものではない! [小沢氏ネガキャンの曲解社説、情けない!] (世相を斬る あいば達也) 純一
67. 2010年8月10日 23:06:01: NUElJpzICs
怒るというより笑っちゃいます!
タケシ組のハマコーが逮捕された日の各社の新聞を見てみると(22:53現在)、よみうりはまったく逮捕された記事なし(都合の悪いことは完全スルー)、朝日にいたっては「『ハマコー節』ツイッターで人気 政界引退後も存在感」と美化するタイトル記事(国民の善悪観と完全乖離で、すり替え)。
犯罪人を美化するなんて、いかれとるんと違う!?
朝日さん、読売さん、号外でも出したら・・・・。
小沢だったら即号外でしょうがね・・・。
元政治家の2億円の背任でも号外でないの!?
新聞って、新聞社の好き勝手で記事をかけて、お気楽ですね。
新聞って、新聞社の好き勝手でスルーできて、お気楽ですね。
これだからね・・・・。
だれも購読しなくなるのも間近と思いましたね。
怒るというより笑っちゃいます!


http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/876.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK92] 機密費2億5000万円 メスは入るのか東京地検着手 自民 河村元官房長官 詐欺・背任疑惑 gikou89
02. 2010年8月10日 23:09:05: FTsXsV0ndw
麻生が2億、河村が残り、ネコババと見る。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/164.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK92] <背任容疑>浜田幸一元議員を逮捕 千葉県警 スタン反戦
12. 2010年8月10日 23:09:50: EDdSlZv6Xc
「逮捕されても確定判決がでるまでは、推定無罪じゃないか。」

 と言われると事件の推移を見守るしかない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/209.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK92] 物神化しメディアの自家中毒を誘発した世論調査 (永田町異聞) 亀ちゃんファン
09. 2010年8月10日 23:11:25: kbjD6Oqr1Y
08>談合マスコミの小沢ネガキャンペーンが、最終戦だ。
電通と朝日が、躍起になって小沢攻撃を仕組んでくる。
時事と共同は、電通の大株主の1位と2位。
世論調査を錦の旗に、反小沢の大合唱。
小沢さん 覚悟を決めて出馬ください! 

日本のために、小沢さんひと肌も、ふた肌も、脱いでください。
電通の談合利権一派を撃沈ください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/171.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK92] ついに死者!自殺した社外取締役 赤坂弁護士を追い込んだ「木村剛」の罪 ゲンダイ.ネット8/3 行雲流水
09. 2010年8月10日 23:13:05: FTsXsV0ndw
だいたい、重要な鍵を握っていると思われる人物が
なぜか捜査前後で自殺っておかしいでしょー。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/151.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK92] 霞が関が次の標的「みんなの党」潰しに動き出した gikou89
22. 2010年8月10日 23:16:42: FTsXsV0ndw
官僚がみんなの党を攻める図式は
官僚対アメリカとなる。
こりゃー、おもしろいし規模もでかい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/146.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK92] <森祐喜逮捕 ‎>へえ、飲酒ねえ・・・飲酒と書いてシャブシャブと読むんでしょ?w (ネットゲリラ) 会員番号4153番
17. 2010年8月10日 23:17:04: nZMRptlPf8
や〜っと捕まったんだ、この自民党古狸のどら息子。

色々疑惑の中でウィッシュ坊やとこのどら息子が不思議だったんだ〜。

SMプレイ大好き殺人総理大臣もどうにかしてほしいな。

これからちゃんと調べてお仕事しなさいよ。警察さん。

犯罪をでっちあげるばかりがあんたらの仕事ちゃいまっせ〜。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/139.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK92] 菅が踏んだ“虎の尾”とは…小沢激怒、ホントの理由 (夕刊フジ) 亀ちゃんファン
05. 2010年8月10日 23:19:29: kbjD6Oqr1Y

空き缶と汚物タヌキ、モグラは、愚者の中の愚者。
最大の見方は、電通?????????

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/223.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK92] 朝鮮学校の子供を恫喝する暇があったら、北朝鮮と癒着した統一教会や隷属する安倍でも糾弾したらどうか? (R.K blog) いさむ
04. 2010年8月10日 23:19:47: MXTWSaKiZc
で・・・「文堯」て何て呼ぶんだ?
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/212.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK92] 民主安堵、代表選に影響も=勢いそがれる自民−長野知事選(これも菅首相の指導力あっての勝利である!) 仕事屋
27. 2010年8月10日 23:21:07: vF7VjS17iA
25、26さん おっしゃるとうり

大敗した参議院選挙と比べても民主党の得票率はつるべ落ち。内容的には「大敗北」だろう。参議院選挙以後も民主党に対する批判、幻滅は増大している。誰のせいか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/144.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK92] 《菅“売国外交”に批判噴出》 支持派もソッポで代表選ピンチ (夕刊フジ) 亀ちゃんファン
03. 2010年8月10日 23:23:04: FTsXsV0ndw
なにも、言わなくともいいものを・・・の、第2弾だな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/225.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK92] 菅首相続投を56%、 回収率60%だと 60*0.56=33.6%としか支持しない 70%近くはやめろと思っている abc
09. 2010年8月10日 23:23:36: kbjD6Oqr1Y

電通・朝日は形振り構わず、小沢攻撃するはず。
小沢さんは、最終決戦に、自らが望まれて下さい!
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/195.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK91] 《だまされてはいけない》「地デジ」の恐ろしい話 陰に「天下り団体」と「B-CASカード利権」あり 「週刊ポスト」8/13 行雲流水
54. 2010年8月10日 23:26:22: 3Goqg2N5uQ
外国じゃ、ケーブルや衛星パラボラで100チャンネルや300チャンネルの多チャンネル化が当たり前になってるのに、日本だけ既存のキー局だけの独占体制を維持するのは独禁禁止法違反+言論自由の侵害だ。

こんな政策を維持してるだけでも原口とうの民主の反動性はあきらかだ。

ようは金のないB層や低所得者層に多様な動画放送の情報選択権を与えることだが、何かいい案はありませんか。地下放送や海賊放送等の。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/869.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK92] 「悪党」待望論 ── 菅総理はどうする?:二見伸明(THE JOURNAL) クマのプーさん
14. 2010年8月10日 23:26:41: kbjD6Oqr1Y
02>悪党様、
空き缶と汚物一味。
談合の腐れ、電通ーマスコミ連合。
国賊の官僚たち。
成敗してください。
宜しくお願いします。


諸悪の根源 電通に、負けないでください!
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/124.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK92] 「東京第五検察審会」の「小沢幹事長起訴相当」議決は検察審査会法違反で「無効」(杉並からの情報発信です) 山狸
78. 2010年8月10日 23:28:14: EiEiZ9JoeA
平成22年4月27日付けで東京地裁の掲示板に掲示された東京第5検察審査会の審査結果(概要)は以下の通りである。

トピ主は発言する前に事実をよく確認してから投稿された方がよい。伝聞や新聞記事を鵜呑みにして自身の意見を公表するのは、小沢さんの元秘書の石川衆議院議員が水谷建設から5000万円を全日空ホテルで受領したとして、受け渡した現場を再現したTBSのねつ造報道と五十歩百歩である。誰でも見られる東京地裁の掲示板も見ないでこのような投稿をするとはとんでもないことである。

『在特会(在日特権を許さない市民の会)所属の桜井誠の不起訴処分に対する審査申立は、「申立権がないことを理由」に、平成22.4.27付けで東京第5検察審査会で却下された。
桜井を含め同様の理由で却下された審査申立件数は13件である。桜井以外の審査申立人は、佐藤康生、宮寺好栄、明石基敬、井上和彦、星野節子、梅村隆一外20名、山田芳弘、河田恵以子、中村幸一、中村敦子、岡崎功、佐藤崇宣である。

検察審査会法では、不起訴処分に対して審査申立できるのは以下の者に限られている(検審法30条、2条2項)。
1.告訴、告発権者
2.請求権者(請求権者とは、例えば、外国の国旗国章を損壊する罪では、外国政府の請求がなければ公訴を提起することができない。刑法92条)
3.犯罪被害者及びその遺族

桜井を含め13件の申立は、上記要件を満たさないため却下された。いわゆる門前払いで、それぞれがせっかく考えて出した申立書の中身は、読まれることもなく、検討されることもなくボツになったということだ。
桜井のいう国民一般が被害者などという理屈はへの突っ張りにもならなかったと言うことだ。

結局、小沢さんに対する東京地検の不起訴処分に対し、東京第5検察審査会が審査の対象にしたのは、小沢さんを刑事訴訟法239条1項(何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。)に基づき、政治資金規正法の虚偽記載の共犯で東京地検に告発状を提出した人間のものだけである。告発した人物(市民団体?)はまだ分からない。告発した人物=不起訴処分に対する審査申立人は、東京第5検察審査会から送付された「起訴相当」の「議決の要旨」をいまだ公開していない。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/137.html#c78

コメント [政治・選挙・NHK91] 朝日新聞よ、為にする社説など書くものではない! [小沢氏ネガキャンの曲解社説、情けない!] (世相を斬る あいば達也) 純一
68. 2010年8月10日 23:33:16: kbjD6Oqr1Y
>朝日は、堕ちるところまで、堕ちた。
ただの似非 良識派、人権派、インテリ、民主的、左寄りの営業スタイルが
破たんしただけです。
電通の戦略で、朝日は、世間のガス抜きの役割だっただけ。
今までの営業イメージの朝日ブランドを使い、小沢攻撃をするのが、
効果高いと 電通の戦略。
諸悪の根源 電通!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


朝日に騙される人が、減る事を願います。
電通が消えうせる事を 祈ります。

 


http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/876.html#c68

コメント [政治・選挙・NHK92] 「小沢総理でシミュレーション」勝負に出た?週刊ポスト! 〔日々坦々〕 亀ちゃんファン
10. 2010年8月10日 23:33:24: jBqqcNShwU
これを読んでいると、久々に本物の政治家の言葉を目にしたような思いだ。

それにしてもどうしてマスコミはここまでレベルが低くなってしまったのか。

政治家のレベルが堕ちたせいか。


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/216.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK92] 「小沢総理でシミュレーション」勝負に出た?週刊ポスト! 〔日々坦々〕 亀ちゃんファン
11. 2010年8月10日 23:40:31: kbjD6Oqr1Y
>敵は、電通だ。
朝日が、良識派、知的インテリ派、人権派、左翼的等のイメージが
あることを利用し、朝日中心の小沢ネガキャンペーンを仕掛ける。
朝日と電通の大株主 時事、共同を中心に、反―小沢情報の洪水。。
国民が、談合・売国土・国賊に、騙されない事を祈る。


電通は、利権確保のために 談合仲間の大マスコミと
反・小沢キャンペーンを確実にしかけてくる。
世論が心配です。



http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/216.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK92] 《菅“売国外交”に批判噴出》 支持派もソッポで代表選ピンチ (夕刊フジ) 亀ちゃんファン
04. 2010年8月10日 23:40:54: 05UhnFBHRM
あきれてモノもいえない、仙石・菅はまさに独裁・よくぞ小沢一郎を独裁者と呼ぶ!!頭の中を覗いてみたい・・覗いても空っぽか?
韓国に謝罪をする前に、自国民に謝罪をしろ!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/225.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK92] 庶民派はウソだった! 菅、夜な夜な“ホテル通い”(zakzaku) 赤かぶ
08. 2010年8月10日 23:42:06: J0o6rialnc
総理がホテルのバー通いだって高級料亭通いだって、そんな事は銅だって良いんだよ。
総理が金を使わないでラーメンなんかばっかり食べてたんじゃ景気にも良くないからね。
庶民派だって、そうじゃ無くたって何でそんな事一々問題にするのさ、バカバカしい。
レストランで何食べたって良いじゃないか。
私は菅なんか大っ嫌いだけど、こんな事書いてる人はやっかみだとしか思えないね。
そんなことより私は菅が出した菅談話が許せないね。
韓国に書物を返すのは良い事だけどさ、何で菅がやるんだー!
何にも出来なかった総理じゃかっこ悪いから、何か名を残せるものは無いかな〜って考えた末、思いついたのが、村山談話。
「これだっ!」って思ったんだろうな〜。
村山氏が村山談話で名を残したから、自分もやりたかったんだろうけど。
超短期内閣で名を残せるんだから、こんな事菅がする必要無いだろうに〜。
菅は何もしないで降りればそれが一番良かったのに。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/174.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK92] 飲酒運転は厳罰だったはずでは…愚息・森祐喜釈放の摩訶不思議!! PJ野口美佳はツイッターで謎の逆ギレ!? 忍
08. 2010年8月10日 23:43:35: jBqqcNShwU
なんで釈放?

森父がマスコミを金で(薬物疑惑)黙らせたのか。

ハマコーにしても森の事件にしても小沢氏並みに報道しろよ。


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/205.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK92] 「東京第五検察審会」の「小沢幹事長起訴相当」議決は検察審査会法違反で「無効」(杉並からの情報発信です) 山狸
79. 2010年8月10日 23:45:29: nZIe4X8gmA
『検察審査会の“議決”を告訴しましょう!』

検察審査会ナルモノと地検特捜部ナルモノは、戦後のドサクサ紛れに、検察・法務官僚の“権益温存”を目的にデッチアゲラレタ、出自を同じくする“欺瞞制度”なのです。かてて加えて、頻発する警察・検察・裁判所の“黙殺事件”“デッチアゲ事件”“冤罪裁判”“裏金問題”等々…検察・司法制度の劣化に対する国民の??マークが増大するのを何とかかわしたいって一心でデッチアゲられたのが“裁判員制度”ってこと。総称して、検察・司法制度の“欺瞞の三つ子”といいます。何故なら、この“欺瞞の三つ子”は日本の法制度(刑事訴訟法と裁判制度)の鬼っ子、憲法違反といってもよい“法的整合性”欠いた制度なのです。
ですから、何も“検察審査会”ごときモノの議決に一々反応することはありません。検察審査会の“議決”そのものを告発すれば、まぁ“受理”はされないでしょうが、しつこく粘り強く告発し続けることによって、“法的整合性”欠いた制度であることが自ら露呈します。所詮はグルになった検察・司法官僚の“猿知恵”なんですから。
然しながら、“陸山会のお帳簿に関するイイガカリ事案”は喫緊に打破すべき“デッチアゲ冤罪事件”ですから、東京地検特捜部〜東京地裁・検察審査会〜法務省〜最高裁〜そして今更言っても無駄だとは思いますが“バカメディア各社”に…“法的整合性”に関する質問状と“恣意的運用に対する”抗議文を送り続けましょう!
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/137.html#c79

コメント [政治・選挙・NHK92] 浜田幸一元衆院議員を逮捕=背任容疑で千葉県警(時事通信) 赤かぶ
39. 2010年8月10日 23:52:11: ZsUNOgGnko
葉山町インサイダー

ハマコー破産にみる連帯保証の怖さ
http://blog.goo.ne.jp/hayama_001/e/6a441e28d50349bcdb914e2a68bfee89
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/207.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK92] 前原国交相の重大背信(ゲンダイネット) クマのプーさん
04. 2010年8月10日 23:58:34: Sx4BKLXNCo
前原がバカをやっているのはみんな知っているはずなのだが、何故か、人気があり次期総理候補上位に食い込んでくる。
そして、野ダヌキと同様で、若手の筆頭格なのだが、奴についていっている連中の将来は大丈夫なのか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/218.html#c4
記事 [政治・選挙・NHK92] 第8回国際政治・外交論文コンテスト作品募集!!2010.8.10 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qVhwDefb5Vs

自民党国際局(局長・河野太郎衆議院議員)では「第8回国際政治・外交論文コンテスト」の作品を募集しています。テーマは「「日本は政府開発援助(ODA)を減らすべきか?」。締め切りは平成22年11月29日(月)消印有効です。
詳細はこちら→
http://www.jimin.jp/jimin/info/ronbun...


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/227.html

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧