★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年8月 > 29日23時40分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2010年8月29日23時40分 〜
コメント [政治・選挙・NHK93] 小沢氏出馬、米記者はこう見る (すみっち通信) 旅烏
47. 2010年8月29日 23:40:49: RjAjAoq806
45

2千円という首相選択権お持ちの外国人の方ですか。琵琶湖のブラックバスの如き繁殖して、琵琶湖はアメリカのものですというような。それが、民主党事務局です。米隷属の自公と同じです。阿修羅掲示板には、日本人の庶民は少ないようです。まさか、日本人じゃないですね。ティラビアは、沖縄の河川に入ってはだめです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/360.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK93] 共同のインチキ支持率調査を嗤え  (属国離脱への道) 新世紀人
43. 2010年8月29日 23:43:38: awd69p4ePs
共同にしても、毎日新聞にしても、調査は、新聞社の意向通りの結果になってるよね。
ネットが偏るって言うけど、新聞も偏ってるよ。
新聞は人が介在するから、まちがいなくねつ造だってことだよね。

毎日新聞の調査
菅直人      78   74 81
小沢一郎     17   20 14
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100830k0000m010053000c.html
調査の方法 28、29日の2日間、コンピューターで無作為に選んだ電話番号を使うRDS法で調査。有権者のいる1683世帯から、1043人の回答を得た。回答率は62%。

天下の共同通信や毎日新聞がたった1000人ぽっちしか調査出来ないの?
全国紙だったら1000万人ぐらいできないの?

新聞というものが完全に時代遅れだってことが露呈したね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/413.html#c43

記事 [政治・選挙・NHK93] 政治と金の問題:もっとも問われるべきは何か?
政治と金の問題:もっとも問われるべきは何か?
http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/307.html
投稿者 taked4700 日時 2010 年 8 月 29 日 23:43:34: 9XFNe/BiX575U
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/491.html
コメント [政治・選挙・NHK93] 仙谷くんのやり方は、かつての新左翼の内ゲバを思い出させます。恐いですね。 地には平和を
03. 2010年8月29日 23:45:42: EdO4bqCK9w
仙谷氏の基本は弁護士出身と言うことに尽きる。
検察・裁判官・弁護士と法での透明性があるように錯覚しているが
全ては、権力者や支配側に都合の良いような制度である。
司法制度や司法試験も精査する必要がある。
ようは、金や権力側に都合の良い隠れたシステムが存在する。
弁護士を正義の味方と信じるのは完全な間違いである。
この前提が有ると、弁護士出身者や現在の弁護士を見誤る。
弁護士にモラルがあるとの前提は錯覚である。
単に法律に詳しいビジネスマンである。
弁護士個人の利益が最優先なのは
個々人や通常のビジネスマンと何ら変わりはない。
個人の能力と大きな勢力とを天秤に掛ければ・・・もう解るでしょう?
現在の裁判制度は茶番である。
そのガス抜きをして錯覚させているのが、法廷番組や刑事TVドラマだ。
弁護士に正義を求めていては、日本の司法制度から弾き飛ばされて
弁護士個人が食えない存在となってしまう。
仙谷氏が今年のビルダーバーグ会議に公式な国の行事でないのにノコノコと出かけいき
世界財閥のメッセンジャーボーイになった事実でも明らかである。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/478.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK93] 小沢一郎を総理に するため、ネットの力を結集しよう!   (トルシエの世界) 純一
34. 2010年8月29日 23:45:46: rX9v1XnIME
サンデーフロントラインの小宮悦子に100通くらい抗議のメールがきたら、テレ朝も少しは目が覚めるだろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/402.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK93] 世論の菅氏支持、小沢氏への根強い批判が追い風(読売新聞) 赤かぶ
01. 2010年8月29日 23:46:16: E32pmPrt2E
工作員「赤かぶ」は読売世論調査の貼りつけ投稿しかないのか。

http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/490.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK93] 世論の菅氏支持、小沢氏への根強い批判が追い風(読売新聞) 赤かぶ
02. 2010年8月29日 23:47:13: nR8Ste7kYc
だからよ馬鹿かぶ。
何時までも馬鹿の一つ覚えの様に、捏造世論調査ばかり持ってくんな。
ネットで逆の結果になり、慌てたゴミ売りが電話と言う数字を操作しやすい方法に切り替え、大急ぎで捏造した結果を提示したのがバレバレだぞ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/490.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK93] 救いようのない「カン」の愚行!?自殺行為か?末期症状にしても酷すぎる!! 888(スリーエイト)
18. 2010年8月29日 23:47:26: J0o6rialnc
>06. 2010年8月29日 16:44:50: RxQJc544Eg さん

>副総理の時からなーんにもしてないじゃないか! 
>やっているのは政権維持だけだろ。

ホントに菅内閣がこの3ヶ月でやった事っていったら、小沢氏をどうやって降ろすか、その為だけにに私達の血税をどんだけ使ったのだー。
どんだけマスコミに蒔いたんだー。
見てりゃ分るよ、いくらなんでもマスコミは菅氏側ばかりに全TVチャンネル、全新聞で菅氏擁護の紙ふぶきの蒔き放題、小沢氏たたきの機関銃乱射。
これで闘いか?
一対一の対決が聞いて呆れる。
こういう卑怯なやり方を日本人は嫌うから、忠臣蔵や高田馬場、曽我兄弟の仇討ちが脈々と語り継がれていると言う歴史も分らんか!
お前等は終りだ!
日本人の心が許さん!!!

http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/453.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK93] 世論の菅氏支持、小沢氏への根強い批判が追い風(読売新聞) 赤かぶ
03. 2010年8月29日 23:48:11: o2nHZcL3WU
すげー 世論調査部なんていう部局まであるんだ。
普段、どんな仕事してるんだろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/490.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK93] 仙谷由人官房長官が辞任を決意、菅直人首相が小沢一郎幹事長提示の人事案受け入れを回答した 地には平和を
07. 2010年8月29日 23:48:21: suTTFOUbRQ
この人事案をうけて、空菅は再度の会談を申し入れしているとしているが、
どこまで、鳩山さんや小沢さんをコケにするつもりか。
恥ずかしいとおもわないのか。
ここまできたら、正々堂々と選挙をするしかない。
空菅も、辞任したらあかん。

http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/489.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK93] 「小沢氏はすぐにでも引退するべきだ」発言の民主党村越祐民、大学院に修士入学し憲法学を専攻って、何勉強したんだかw。 SOBA
11. 2010年8月29日 23:48:51: AITbMd0C0M
日本を潰す気だなこの男は。今更知らなかったなんて事はないだろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/426.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK93] 毎日新聞世論調査:「首相にふさわしい」 菅氏が78% 赤かぶ
23. 2010年8月29日 23:49:53: EZms2xuhPI
>>22さま
>>21より

 どういうご職業の方か存じませんが、観念的なご指摘ですね。「業界内部がカルテル」などと言われますが、世論調査をするとき、マスコミ各社代表が質問項目や回答を持ち寄り、発表内容を調整するような場面を想像されているのですか。マスコミ業界はそれほど暇ではないと思いますよ。

 「クロスオーナーシップ」などという難しい業界用語と、世論調査に表れる大衆の素朴な意見とは、何の関係もありません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/471.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK93] 仙谷由人官房長官が辞任を決意、菅直人首相が小沢一郎幹事長提示の人事案受け入れを回答した 地には平和を
08. 2010年8月29日 23:50:52: GdJAMKBIOQ
板垣のガセネタ例

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/d07c4b5f04c49307a78c2fb9cc7cf912
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/489.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK93] 山岡副代表 “必ず勝つ”(NHK) 日本の政治家で官僚組織と戦えるのは小沢だけだ! 近藤勇
12. 2010年8月29日 23:52:10: feHAWvH9IQ
鳩山内閣の政策にはオザワンは排除されていたのだよ。幹事長になれなかった岡田の差し金らしいよ。平野氏が小沢に文句を言ったけれどもオザワンが受け入れたのだって。何度も小沢が公言している。だから責任もない。亀井氏もソレはおかしいあなたは大民主党の幹事長なのだから注文つけるべきと指摘したらしいが。独裁でもなんでもなかった。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/475.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK93] なぜ菅は、辻褄の合わない話ばかりをするのか。 地には平和を
09. taked4700 2010年8月29日 23:53:06: 9XFNe/BiX575U: rkz36ijLqn
多分、菅さんにもいろいろな圧力がかかっているのです。日本の政治家やマスコミ関係者のほとんどは真の意味での問題を理解しようとしていない。目先の利害しか意識に乗せることが許されていないかのような行動をとっている。
つまり、そこまで植民地化が進んでいるということだ。ある意味、菅さんも首相になってそういった圧力の本当の姿に気が付いて圧倒されているのが実際の姿なのだろう。

でも、首相は日本の最高責任者だ。その最高責任者であろうとするなら、ただ圧倒されているだけではいけない。少なくとも今の状態がどういうことなのか、それをきちんと言うべきだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/469.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK93] 森田実よ。小沢の「政治と金の問題」って一体何ですか?脅された上で買収された? 地には平和を
02. 2010年8月29日 23:53:49: 2kygrfHAsQ
マスコミの偏向報道も事実ですが、菅氏VS小沢氏について森田氏の指摘は的確です。
この時期世界的状況の中で与野党含め総理の的確者がいないのが我々の最大の不幸
です。
菅氏は論外で市民活動家厚生大臣でも時の問題を市民感覚で当たり前に処理しただけ。労働問題、年金問題、医療問題、年金問題に目配りできていない。鳩山内閣の副総理の責任も有る。
小沢氏は、金丸事件意向事有る度金の問題は腐る程有る。企業献金=賄賂と考えている国民が多いから受け入れられないのであろう。この過去を消す事は不可能である。
役人と戦う必要は無い。使いこなせるかどうか、財務、外務、防衛は局長以上の総入れ替えくらいやれるかどうかだろうが?
米国の内政干渉とこの応援団マスコミの攻撃を撥ね返せるか。
甚だ疑問、外国人参政権も時期尚早である。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/481.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK93] 戦前の異常な朝日新聞がついに復活した、本日の社説も小沢一郎氏への攻撃だ 愚民党
41. 2010年8月29日 23:55:06: cSzRBQUUZo
CIA工作員って=スパイでしょ。明日近所の主婦のちょっとした集まりがあるから、スパイの話をたっぷりしてきます。B層さんも居るし、朝日に愛想を尽かして東京に変えた人もいる。「あいた口がふさがらない」と、この社説コピーして行ったら、皆きっとあいた口がふさがらないでしょう。それより鳩の動きがすごく気になるのだけど。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/417.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK93] 仙谷由人官房長官が辞任を決意、菅直人首相が小沢一郎幹事長提示の人事案受け入れを回答した 地には平和を
09. 2010年8月29日 23:56:01: peBzSxEpPI
>菅首相のアメリカ寄りの姿勢についていけない

こいつの記事を転載する奴、本当にいい加減にしろよ
官僚主義=アメポチの中心にいることを自ら望んだ枝野が
そんなこと言う訳なかろうが!

安倍ポンポン痛い晋三をマンセーしてるだけでも正体は分かるだろうが
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/489.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK93] 小沢ビビる帳簿流出!国会での野党対策“生け贄”情報も めっちゃホリディ
25. 2010年8月29日 23:56:03: F17LrMYMxQ
菅仙石サイドの汚い手をよく見ときなさい。                 それを応援している議員さん達は 明日は我が身と心得よ。
権力にしがみつく者は 身内だって邪魔になれば どんな手を使っても
排除するんだよ。おこぼれもらいたさに信じてついていっても へますりゃ終い。
こりゃ 麻生さんよりひどいね。 
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/447.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK93] 山岡副代表 “必ず勝つ”(NHK) 日本の政治家で官僚組織と戦えるのは小沢だけだ! 近藤勇
13. 2010年8月29日 23:56:17: FPRrxBv5Kw
11
薬害エイズ問題は、厚生省が核心をつかれると困るので
肝に花をもたせました。
この問題、結局血液製剤の責任、ウヤムヤで終わったでしょ。

幹事長時代は、幹事長職に就くにあたり、政府政策には口を出さないで選挙に関すること、団体に切りくずしなどを行う条件で就任。
小沢は約束をしたことは守る。約束できないことは約束しない。

小沢が他の人と違うのは、約束したことは、必ず守る。その手段も絶対に人の信用信頼を裏切らずない方法(数少ない手段)で行うから、剛腕といわれる。

小沢は余計なことは言わない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/475.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK93] 仙谷由人官房長官が辞任を決意、菅直人首相が小沢一郎幹事長提示の人事案受け入れを回答した 地には平和を
10. 2010年8月29日 23:56:30: EJj3Xw6yF2
実際に仙谷は、「代表選回避」を模索しているようだが、この内容はどうなのかな。鳩山さんと仙谷も会談しているようだし。
やはり、菅が降りるべきである。

http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/489.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK93] 小沢氏出馬、米記者はこう見る (すみっち通信) 旅烏
48. 2010年8月29日 23:57:28: RjAjAoq806
46

フォトンベルトって、フリーメーソンかイルミナティのあれですね。ベンジャミン・フルフォードででてきた。フリーメーソン鳩山・小沢の東アジア共同体って、その路線でしょう。間違ってたら、訂正しておいてください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/360.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK93] 橋下・大阪府知事が大阪市分割案「8〜9市に」(読売新聞) 最大多数の最大幸福
08. 2010年8月29日 23:59:33: FTsXsV0ndw
狭い大阪府に30以上ある市を、3分の1ぐらいに統合するのとセットで
大阪市を分割するのなら、やろうとすることがわかりやすいのだが。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/446.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK93] 仙谷由人官房長官が辞任を決意、菅直人首相が小沢一郎幹事長提示の人事案受け入れを回答した 地には平和を
11. 天橋立の愚痴人間 2010年8月29日 23:59:47: l4kCIkFZHQm9g: Xgjc3xTIKU
これを

敵前逃亡と言う!

躊躇せずに

銃殺にすべし!

仙石

枝野

往生しろや!
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/489.html#c11

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧