★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年9月 > 06日18時10分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年9月06日18時10分 〜
コメント [政治・選挙・NHK94] 「首相は菅氏」65%、小沢氏17% 朝日新聞世論調査(asahi.com) 赤かぶ
52. 2010年9月06日 18:10:25: 9kgNotfCIc
「官僚に頼った政治を改める」「政治の進め方の面」「景気・雇用対策」「米軍普天間飛行場の移設問題」の4項目は全て実行されなければ意味がない。その実行力は小澤さんが上だというのはどういうことですか?この5項目は並列ではなく、実行力が上位にあって、他の4項目は実行力の下位に位置すべきもの。
調査項目の優劣さえ判らない調査というのは、捏造にしても余り賢い騙し方とは言えない。一面トップにこの記事を出し、その下に大阪の演説会の写真を出す。普通なら二つの記事に整合性がないことに気がつくべき。
人を騙すなら底が割れないような騙し方をすべきです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/176.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏支持世論を菅氏支持にねつ造するマスゴミ(植草一秀の『知られざる真実』) クマのプーさん
02. 2010年9月06日 18:13:58: tvic8ynkB6
>調査結果のねつ造、露骨な情報操作の実情

マスコミの世論調査が捏造だと断言するのなら、植草はその証拠を示して書くべきである。

植草は証拠も示さずに、他人を捏造者と断定する最低の人間だ。
このようなウソつき植草の記事はまったく信用できない。

まあ、前科とその経緯を見れば植草が信用できない人間なのは明白だが‥。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/246.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK94] 選挙になり「よかった」 民主代表選で橋下知事(産経新聞) 最大多数の最大幸福
01. 2010年9月06日 18:14:49: dqzcJZhVIc
議院内閣制を否定するバカな意見だ。昔の全国区のような選挙になりとんでもなく金がかかるわ!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/243.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK94] 新聞とネットであまりに異なる菅vs.小沢の支持率 gikou89
06. 2010年9月06日 18:14:58: T7waNIcf5c
官邸サイドは資金をマスメディアへ傾斜配分してるからでしょう。ネットはいくら金を突っ込んでも思うような結果がでてこない。正しい戦略かと思う。民主党員の判断に少しだけ必要なのは、失礼ながら、すこぶる単純なデータです。自分の選挙区で自分の当選の可能性が高いのは、どっちか、だと思う。従って、民主党員に参考になる調査は次のような形式のものだと考える。選挙区毎は無理として、都道府県を単位として世論調査がなされていること。調査内容としては、たとえばこんなです。質問、あなたは次の選挙でどの政党に投票したいですか?民主党以外を回答した人には続けて、少子化対策・雇用対策などを質問するだけ。民主党と答えた人にのみ、以下の4つから一つを選択してもらう。@代表が菅氏ならば民主党に投票する。A代表が菅氏ならば民主党に投票しない。B代表が小沢氏ならば、民主党に投票する。C代表が小沢氏ならば民主党に投票しない。こんなデータがあれば、@からCのパーセントをグッとにらんで参考にするでしょうし、党員外のものにも興味深々。素人分析に床屋談義に花も咲こう。この世の中はなんでも有るようでいて、本当に必要なものの、なんと少ないことか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/233.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党代表選挙は小沢圧勝。菅さんの政治生命終わり。関心は前原派の今後へ。 思想家
28. 2010年9月06日 18:15:31: Kj2LvPTvUg
地方議員票は8対2で菅有利との情報あり。楽観はできません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/159.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK94] 全く事実無根の新聞報道/高松和夫 毎日新聞野口記者の「投票用紙回収」デマ記事に抗議 旅烏
06. 2010年9月06日 18:15:37: BAZeGCEiYk
これは訴えた方がいいな。悪質すぎる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/235.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏支持世論を菅氏支持にねつ造するマスゴミ(植草一秀の『知られざる真実』) クマのプーさん
03. 2010年9月06日 18:16:22: lFtrGPhedw
>>02
では何故ネットと正反対になるんだ?
あの小沢コールはなんだ?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/246.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] ハンドルを失った「マスメディアの暴走」、エンジンは青息吐息で動いている ! (世相を斬る あいば達也) 純一
02. 2010年9月06日 18:18:29: xgQrEp1sYs
その通りだ。
まるで、「障子破らず」「棹立たず」のシンタロが格好付け「防災訓練」に、アメリカの世界最強の海兵隊の揚陸艦デンバーの参加を懇願したはいいが、機関故障で参加相成らずと同じ状況だ。なにせ緊急展開部隊の軸をなす海兵隊の揚陸艦が動けねえ。緊急展開だよ。・・・まるでキューバ危機の前のCIAのキューバに対する作戦失敗と同じだな。
ずたぼろネオコン、ずたぼろマスゴミ。行き着くとこまで行け。ポダム−ポハイクのゴミ売り−日本テレビの二十四時間ストはどうなったのかね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/245.html#c2
記事 [政治・選挙・NHK94] 直嶋氏は菅氏支持 細野、樽床両氏は小沢氏 民主代表選(朝日新聞)
少し前の記事(9月3日)であり、昼休み版で小沢内閣待望論さんが一部分を投稿されてますが、改めて記事全文を載せます。

[関連投稿]
「朝日、細野、補助金の一括交付金化は革命」(小沢氏にしかできない、そして宦官から財布を取り上げねば、地方が死にます)
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak42/msg/175.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2010 年 9 月 03 日

http://www.asahi.com/politics/update/0903/TKY201009030496.html

直嶋氏は菅氏支持 細野、樽床両氏は小沢氏 民主代表選2010年9月3日21時34分


 民主党代表選での対応をめぐり、同党の幹部議員の態度表明が3日、相次いだ。細野豪志幹事長代理は朝日新聞の取材に、代表選で小沢一郎前幹事長を支持する考えを表明した。細野氏は「政策で判断した。小沢氏の主張する補助金の一括交付金化は革命的な改革だ。剛腕に期待したい」と語った。

 また、樽床伸二国会対策委員長は同日、国会内での会合で「今の民主党には強いリーダーシップが必要だ。政治とカネの問題がクリアされていくことを信じて、小沢氏を支持したい」と語った。樽床氏は6月の代表選で菅直人首相と対決し、敗北した。

 一方、旧民社党グループの直嶋正行経済産業相は閣議後会見で「私なりに考え、最終的には菅氏を支持する」と語った。理由について「私は内閣の一員であり、この間積み上げてきた成長戦略を実行するのが私の役割」とした。

 昨年、野田佳彦財務相グループを退会し、独自に活動している馬淵澄夫国土交通副大臣は自身のブログで菅首相の再選支持を表明。両氏の代表選公約を比較した上で「(首相は)大きくは経済政策、政治改革、行財政改革、税制の抜本改革について、具体的な施策の深化を示している」と評価した。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/247.html

コメント [政治・選挙・NHK94] たった53秒の動画が歴史に残るかも知れない。明らかに流れを作ったのは新宿西口の名もなき人々の小沢コールです。 SOBA
04. 2010年9月06日 18:23:48: eX8V1t7ldY
01です
小沢さんごめんなさい。03さんありがとう
手塚よしおさんですね。この名は忘れません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/240.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] 選挙になり「よかった」 民主代表選で橋下知事(産経新聞) 最大多数の最大幸福
02. 2010年9月06日 18:24:29: F5MrMGfnks
それよりも、大阪がハシゲ帝国であることが一番怖い
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/243.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢コールは、何故、起きたのか?  文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』 行雲流水
11. 2010年9月06日 18:24:53: hiOvjnbxe2
首相がコロコロ変わる事を嫌って 中味のない菅を選ぶ方が日本の恥。どんなに小沢さんが(政治とカネ)説明しても 脳の固い人たちには無理。端から話を聞こうとしない脳タレ。世の中の不正に疑問を持たない”生きたシカバネ”。そういう人種が テレビの馬鹿司会者、コメンテーターの言う事に「御もっとも御もっとも」と納得している。馬鹿は死ななきゃ治らない。(毒舌ですが これホント)国のリーダーが リーダーシップ取れなくてどうします?! いつか国会答弁で 仙谷が話していると 自民党から「馬鹿が利口ぶってんじゃない!ハハハハーーー」と野次られていた。薄汚い悪徳弁護士そうで納得!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/200.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選:小沢陣営「世論調査は織り込み済み」(ANN) 最大多数の最大幸福
15. 2010年9月06日 18:26:41: tvic8ynkB6
>>最大多数の最大幸福さん

外国人地方参政権に強力に反対されているあなたが小沢を支持するのは解せませんね。
これは、日本の政治の根幹に関わる問題ですよ。
民団は、次は被参政権。その次は国政と断言しています。

小沢の側近の輿石、山岡、赤松も強力な推進者。
赤松にいたっては、外国人地方参政権は公約だと断言しています。
(マニュフェストからあえて削ったのにね)

このような重要な問題を党内議論もなく、国民への説明もない状態で民団に確約した時点で、小沢は政治家失格だと思うのですが‥。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/241.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK94] 小泉フィーバーはマスゴミが作りあげた虚構。小沢フィーバーは本物の国民の意思表示である(ライジング・サン) 判官びいき
05. 2010年9月06日 18:27:57: dhWHHWIlGk
面白い指摘だと思う。
新宿の小沢コールと翌日の梅田の小沢コール。
管陣営がヤラセだと言うのなら何故、翌日の梅田で対抗手段として管コールを起こさなかったのか?

1.ヤラセで管コールを起こすことが出来なかった。
 (この場合首相としての政治力が問われる)
2.ヤラセではなかったため対処ができなかった。そこで、急遽演説内容を見直し  た。

どうも、事実関係から判断すると2だな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/214.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選:小沢陣営「世論調査は織り込み済み」(ANN) 最大多数の最大幸福
16. 2010年9月06日 18:29:19: lFtrGPhedw
今、態度未定の殆どが小沢氏支持だと思うよ。
鳩山G幹部がうちの若手は考えは決まってるが名前を出しにくいとか言ってたからね。
菅支持なら菅支持と言うはずだから。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/241.html#c16
記事 [政治・選挙・NHK94] 菅首相は 世論調査頼み、 しかし世論は移ろいやすい  (まるこ姫の独り言)
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2010/09/post-75a7.html


2010.09.06

菅首相も、仙石官房長官も世論調査を、錦の御旗のように言う
が、本当に世論調査は信用できるものなのだろうか。

>小沢氏が地方行脚開始 首相公務、世論調査に自信
           産経新聞 9月6日(月)15時22分配信 ≫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000120-san-pol


菅内閣が始まってもいない段階で、各社一斉に世論調査を開
始して、V字回復に驚愕したのは、記憶に新しい。
政策を実行したのだったら話は分るが、菅首相に交代すると発
表した段階での、いきなり支持率回復とは。。。。。

期待値だとは言われているものの、期待だけで支持率が V字
回復してしまう国民性なのだ。
そして、消費税云々と言ったとたん、消費税を提案した本家
自民党は大勝利して、クリンチ作戦に打って出た菅総理は国
民から総スカンを食い、民主党は大惨敗してしまった。
あのV字回復は何だったのか。

だったら、イメージや見た目で判断する世論が、今は菅首相に
流れているかもしれないが、移ろいやすい世論を、後生大事に
錦の御旗の言うのは、少し場当たり的と言うか、本当の分析が
できていないと思うが。

イメージ、見た目で判断する国民性だが、それでもお互いの政
策、理念、主義主張を同時に見聞きし、比べて、公平・公正
に判断したら、どうみても菅氏に「分」はない。


菅氏は、政策と言うよりも感情面を重視して訴えている。
例えば、市川房江氏の秘蔵っ子だッたとか、薬害エイズの過去
の栄光をしつこく宣伝している。
そして、“政治と金”も、嫌みまがいの満開の発言をしているが、
これも、あまり聞きよいものではない。

この国をどうしたいのか、どうしたら国が発展するのか、どうした
ら、今の経済を立て直すのか、未来に向けての提言を期待して
いるのに、過去の自慢話だけでは説得力がないのではないか。

"雇用"を連呼しているが、だったら、それに向けた分かりやすい
政策・提言をしてくれた方が、どれだけ首相選びの参考になるこ
とか。

いわゆる“世論”は、移ろいやすいものだ。
未来への提言もなく、感情論ばかりを訴えられても、胸に響く物
がない。
マスメディアに作られた"世論"を信用していたら、あとで泣きを
見る事にならないだろうか。
かつての、V字回復のように。

菅陣営は、世論が頼みの綱のようだが、だったら、現職として充
分経験値を生かして、正々堂々、政策重視で発信するべきだ。

"世論”に誘導されて首相になったとしても、今の状態だと、又
首相交代になりかねない。
それこそ、マスメディアが、何年の間に何人首相が交代したと自
分たちの無責任さを棚に上げて、狂喜乱舞するに違いない。

間違っても、後に禍根が残るような「誹謗中傷」合戦だけはして
欲しくない。
なんだか、その芽がどんどん出てきているのが気にかかる。

☆ーー☆ーーー☆ーー皆様にお願いーー☆ーーー☆ーー☆


             
 うんうんと思ったら クリックしてね(^^)
                  ↓


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/248.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党街頭演説会(大阪・梅田)−周囲の状況と感想を少し はなコフ
72. 2010年9月06日 18:29:34: rg1mn92Bok
ベネズェラの状況と似てるんだろうな。
ベネズェラのマスコミは新米。
だからあからさまなチャベス批判のネガティブキャンペーン。

しかし一部裕福層を除き国民の圧倒的人気は、チャベス。
だから大統領選挙をやっても、チャベス当選。
アメリカがCIAを使って工作し、反チャベス騒乱を起こしても2度とも失敗。

うん。
民主党員、民主党サポーターに、ベネズェラ国民並みの気骨を示せるか。



http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/161.html#c72

記事 [政治・選挙・NHK94] サポーター氏よ、政治は決断と実行!!飄(つむじ風)
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/
いよいよ、世論調査という操作アンケートがそのインチキぶりを露呈し始めたものだから報道捏造までしでかし始めたマスゴミ!!街頭演説では、圧倒的小沢支持!!
 
その捏造調査をマコトのように有頂天になっている菅直人は、本物の空き缶(菅)、スッカラカン(菅)と云われても可笑しくはない。それとも、そのプロデュースに乗って、正真正銘の繰り人形に成り下がっているとしか見えない。哀れな男である。ウソで固めた事実は、いずれ虚偽と云うことになる。虚偽を事実とし、真実に目を向けられない人間は、人間失格で在る。小沢一郎の『政治とカネ』は虚偽である。田中角栄の『ロッキード事件』も謀略である。

それを今だに口にしている菅直人は、民主党の代表である資格はない。単なる似非市民運動家である。似非であることは偽物であることを意味する。市民運動家を標榜しながら、所詮は市民運動を利用して、政治屋を目指したに過ぎない。それは数々の裏切りによって証明される。最初の裏切りは、市川房枝氏に対するものである。この事は多く言及されているから、再度、書かない。植草先生のブログに詳細がある。

次いで、石井紘基議員の遺志に関する放棄である。これは推測であるが、間違いあるまい。これも推測である。検察裏金追求放棄である。そして、誰もが認識する裏切りは、民主党の政権交代の約束の反故である。人間的に許せないのは、小沢蟄居発言と、政権交代の功労者である小沢外しである。本来、同一有志政党にあって、『政治とカネ』追求発言は最大の裏切りである。すでにこの問題が検察虚構であるとの有識者の見解があるにもかかわらず、それを選挙材料にするなどと言うことはあってはならない。

市民運動家というのは、市民を語るアジテーターにすぎないことを菅直人は、奇しくも天下に証明した。これは市民を語る排外主義似非右翼と同一次元にある。これが天下の第一党の代表であり、且つ又、一国の総理大臣であると言うことは、天地がひっくり返る事態である。これは菅直人が三日天下(3ヶ月天下)となって、出来した真実だ。 天地がひっくり返ると、必ず、本物の革命が起こる。如何に取り繕うと、自然には抗えない。これが菅直人(ア菅直人)政権の最大の問題点である。

断言する!少なくとも日本は秩序を重んずる。帝王には帝王を、宰相には宰相に相応しくない者が一時もその座に座ることは許されない。その審美眼と言うか、心眼を持たぬ国民性ではない。それが二千年有余の独立国家を維持してきた根幹である。それが幾たびか揺らいできたが、辛くも存続している最後の砦だ。

少なくとも最後の最後には、死を賭しても守り抜く侍が市井には潜んでいる。偽善者に良いようにされてたまるか! 菅直人は、偽善者の一人である。それに偽善者がまとわりついている姿が、ア菅政権である。それを必死で隠しているのが、今のマスゴミだ。間違いない。

残念ながら、投稿者は民主党サポーターではない。なろうと思ったこともない。小沢一郎のシンパである。日本刷新のシンパである。しかし、政権交代なくして日本刷新はないと考えている。薩摩でも長州でもない。幕藩体制なくして明治維新はなかったように、今必要なのは日本刷新である。

それには、小沢一郎を置いて他にないではないか。偽善者に騙されるな!必ず、日本刷新の軌道に入れば、有為の人材が、雨後の竹の子のように顰(ひそ)みから姿を現すであろう。民主党をそっくり洗濯する機会となろう。民主党ばかりではない。政界を洗濯する機会になる。それこそ、第二の日本の洗濯が始まる!!
 
【転載開始】急告!民主党員、サポーター氏よ、政治は決断と実行“です。
政治は決断力と実行力=顔は鬼瓦で悪評プンプンだが政権交代を実現させた小沢一郎か、甘い顔で気に入らぬ相手を粛清(殺)する革マル菅直人か!投票を間違えないでくださいよ。

仙石は菅、枝野、前原を前にして「小沢なんてジジイはくたばらせれいい」とほざいたそうです。これこそ隠しようのない極左革マル派の発想なんです。党員、サポーター仲間に急いで知らせてください。  【転載終了】


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/249.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏支持世論を菅氏支持にねつ造するマスゴミ(植草一秀の『知られざる真実』) クマのプーさん
04. 2010年9月06日 18:30:48: NKGBUbkb9A
偏向御用評論家は、電通の選定。
テリー伊藤が、偉そうに、跋扈しているのも電通の推奨だから。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/246.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏支持世論を菅氏支持にねつ造するマスゴミ(植草一秀の『知られざる真実』) クマのプーさん
05. 2010年9月06日 18:30:50: s8WAxjbdmA
>2

証拠を示すのはマスゴミだ。マスゴミには説明責任があるんだ。
植草氏はネットのアンケート集計の結果を示して、マスゴミに
対して「世論調査がどうして(ネットのアンケート集計と)
このようなくい違いが生じたのか?」を問うだけでいい。

■誤差の範囲を遥かに越えているのは、設問の中立性に問題。
 故意の誘導の有無。
■ランダムサンプリング(のはずの)回答者の選定に問題。
 サンプルの偏りの有無。
■調査集計のバイアスに問題。

以上、答えるのはマスゴミの側だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/246.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK94] 驚愕!「日本の新聞記者はカルト教信者のようだ」 by 岩上氏 遼
97. 2010年9月06日 18:31:30: 9Cez9kERuA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
http://www.asyura2.com/09/genpatu6/msg/626.html
 
 
 
 
 
カルト思考に順応し汚染され私利私欲をむさぼり私腹を肥やす悪人たちの慣れの果てが
こちらで取り上げられてる”隠れ人身売買鬼””隠れ殺人鬼”たちです
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/107.html#c97
記事 [政治・選挙・NHK94] 郵政関係者が稲村公望氏の生還を祝う:高橋清隆(PJニュース)
http://news.livedoor.com/article/detail/4990775/

郵政関係者が稲村公望氏の生還を祝う
2010年09月06日09時33分 / 提供:PJニュース

前列左から2人目が稲村元理事(撮影:高橋清隆、2010年9月2日)

【PJニュース 2010年9月6日】総務省政策統括官や日本郵政公社常務理事を歴任し、小泉政権下で郵政民営化に抗議して辞職した稲村公望(いなむら・こうぼう)氏(61)の生還を祝う会が2日、東京都内で開かれた。稲村氏は3月下旬、会合から帰宅後に倒れたが救急処置によって一命を取り留めた。日本郵政ガバナンス問題調査専門委員会の中間報告が出た夜だけに、憶測を呼んでいた。

祝う会は「生きる喜びを味わう会」の名称で開かれ、元日本郵政公社の職員13人が稲村氏の実直な生き方をたたえた。前向きな名称になったのは、「お葬式みたいになるのは嫌だから」(稲村氏)。参加者一人一人が主役との意味もある。

現在リハビリに励む稲村氏が、倒れた状況と処置の経緯を説明。その後、参加者が1人ずつ、言葉を贈った。危篤の連絡を受けたときの衝撃を涙ながらに語る女性も。稲村氏は職場で「お父さん」と慕われていた。男性の一人は、米国大使館への抗議に同行した体験を明かした。

「『おい、行くぞ』と声を掛けられ、びっくりした。厳しい検問を通って中に入ると、英語でまくし立てるので、勇敢だと思った」。決して偉ぶることのないトップの意外な一面を見たそうだ。

郷里が稲村氏と同じ鹿児島県・徳之島の男性は、エレベーターで一緒になった思い出を話した。「新人だった僕にとって、稲村さんは雲上人でした。上司が徳之島出身と紹介すると、無視したまま。扉が開いて出ていくとき、こっちを見て一言『きばれよ』。しびれました」

1つの職場だったある部署も、「4分社化」(持ち株会社を入れて5社)で今はばらばら。集まった同僚たちは郵便事業会社や日本郵政などに分かれ、同じ日本郵政ビル内にいても行き来できない。セキュリティー上の理由で、別種のIDカードを持たされている。郵便局が3つの間仕切りで分けられていた根源がここにある。

7月の参院選の前後、ATM障害やゆうパックの遅配が宣伝された。稲村氏は言う。

「グループ内のトラブル急増には、職員同士のつながりが希薄になったことが背景にあるのではないか。同じ職場がパーティションで仕切られ、こうして一緒に交流することもできないと聞く」

会場の壁には、参加者が持ち込んだ逓信旗が飾られていた。民営化以降、あまり見なくなったが、職員全員が一つになれる象徴である。集合写真に収まる彼らが家族に見えた。【了】

■関連記事
元郵政官僚の稲村公望氏が一命取り留める
構造改革に抗議の出馬を決めた元郵政官僚、稲村公望氏に聞く(下)
郵政民営化の本質は私物化=3野党議員がかんぽ問題の集いで訴え

パブリック・ジャーナリスト 高橋 清隆

[関連投稿]http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=site%3Awww.asyura2.com&q=%88%EE%91%BA%8C%F6%96%5D&btnG=google%88%A2%8FC%97%85
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/250.html

コメント [政治・選挙・NHK93] 「ウェークアップ!ぷらす」 の辛坊治郎氏 は 司会者失格  (まるこ姫の独り言)  純一
132. 辛坊を滅ぼす会 2010年9月06日 18:32:05: Gt.w8YdNonJUc: 6F4XmcevZc
ハウス食品!
こんなゴロツキがでかい顔での威張り散らしてる番組にCMなんかするな!
もう死ぬまでハウスの商品は買わんと決めた!
暴力団に資金援助を続けるような会社は、暴力団の同類や!

http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/885.html#c132
コメント [政治・選挙・NHK94] 全く事実無根の新聞報道/高松和夫 毎日新聞野口記者の「投票用紙回収」デマ記事に抗議 旅烏
07. 2010年9月06日 18:32:14: jBqqcNShwU
そうでしょうね、小沢さんが一番嫌う事だから近しい議員は分かっているでしょう。
それにしてもやることなすこと議員以前に社会人として最低です。

小宮山の一件にしろ、生方の盗聴にしろ、こんな人達に税金を多め(閣僚は)に渡していたなんて盗人に追い銭とはこのことだ。

若者達、自分の将来がこいつらに汚されている、怒れ!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/235.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅直人は失業率と有効求人倍率をコミットせよ - 小沢一郎の変身(世に倦む日々) black9
02. 2010年9月06日 18:32:20: NQENVE5AsM
小沢氏はたしかに変わった。私もそう思う。

政権交代に向けて自らも変わらねばならないとして劇的に変わった。国民とともに歩む国民政治家の誕生。

これについていけない連中が、いま反小沢をわめきちらす偽黄門などだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/231.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK93] 「ウェークアップ!ぷらす」 の辛坊治郎氏 は 司会者失格  (まるこ姫の独り言)  純一
133. 2010年9月06日 18:32:40: EBU5V1Lspg
原口さん、そろそろ小沢氏支持表明お願いします。現閣僚で動きにくいでしょうが、期待しています。官房長官になっていただきたい。よろしく。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/885.html#c133
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢派議員に不正疑惑、サポーター票回収か/白紙の投票用紙を提出するよう求めた疑い ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
20. 2010年9月06日 18:34:42: ddWVzRN192
高松氏は首相官邸の関与を疑っている。
管派は首相補佐官寺田学、副幹事長松浦大悟(県連代表)。

http://kazuo-takamatsu.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-ce99.html
http://blog.livedoor.jp/simarisu22/archives/1216993.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/222.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK94] もうやめさせるべきだ。日本を狂わせている外虫の退治方法 名波逸成
01. 天橋立の愚痴人間 2010年9月06日 18:35:43: l4kCIkFZHQm9g: Xgjc3xTIKU
こんなことに思案しなければならない事事態が、可笑しいのではないかね。

>常にアクセス上位に
>あれば,マスコミの目にとまるかもと思い,書きました。

ほう、この期に及んで

マスコミを信用出来ると言いたいのかね。

語るに堕ちるとは

このことだ!

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/242.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選 レバニラ定職
91. 2010年9月06日 18:35:56: xEy7tedxq2
9月9日、札幌に行きたいです!
孤軍奮闘の小沢さんに、頑張れ!!と応援したいです。

プラハのように、大勢の群衆で埋め尽くしたい!です。

「あれはサクラ」などマスコミに言わせぬ、ど迫力を!!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/155.html#c91

コメント [政治・選挙・NHK94] ハンドルを失った「マスメディアの暴走」、エンジンは青息吐息で動いている ! (世相を斬る あいば達也) 純一
03. 2010年9月06日 18:36:43: fbjJbRbe1A
 朝日新聞のおじさん、おばさんたちは、きっととても頭のいい人たちばかりなのに、どうちて、だれにでもわかる偏向報道をするのでしゅか。良心が咎めませんか。「うちはおかしいぜ」「こんなことで非難されるのはいやだぜ」と思う人たちは、いまこそ立って、幹部連をつるし上げてくだしゃい。「声」欄でお茶を濁してはだめでしゅよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/245.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK93] 田中角栄氏に関しての連続ツイート by 脳科学者・茂木健一郎 びぼ
88. 2010年9月06日 18:37:23: 2K8a9Ajh82
> 80. ケンタロウ 2010年9月05日 21:29:31: 7f71BW7gjZ5fM: l9187iKIKw
田中角栄を陥れた者として、立花隆の他、さわやか福祉財団の理事長に納まっている堀田力(元東京地検検事)がいます。お忘れずに。

この事実を知らない人が多すぎる。日本人は、冬の暖は火鉢で取っており、やかんがゴトクの上で湯気をたていたが、火鉢、ゴトクを知らない世代にダブル。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/839.html#c88

コメント [政治・選挙・NHK94] 選挙になり「よかった」 民主代表選で橋下知事(産経新聞) 最大多数の最大幸福
03. 2010年9月06日 18:38:16: Fh0UbOOp8k
「天上天下唯我独尊」とでも言いたいのでしょう。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/243.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK94] 旧民社系グループ、党員・サポーターは自主投票 民主代表選(産経MSN) 赤かぶ
01. 2010年9月06日 18:38:18: dlp5rHUhkk
旧民主党の人たちも国民目線でものを考え行動することが求められている。所属する組織の目先だけの利益で行動してはなければなりません。対米自立で国民の利益を確保し増進することが大切です。何時までも東西冷戦時代の考えでは時代に取り残されてしまいます。広い見識と覚悟が求められています。1産業1企業の利益のみで活動する議員は不要である。国民は評価しません。常に国家的視野に基づいて行動して下さい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/244.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK94] 15日に署名簿提出へ=阿久根市長リコールで市民団体―鹿児島(時事通信) 最大多数の最大幸福
02. 2010年9月06日 18:38:30: h69tTYryng
竹原阿久根市長ももうすぐリコール成立、住民投票過半数で失職だろう。
仙波副市長も同時にお役ご免。
日本の地方議会などどこも同じよなようなもの。
阿久根市も2年間大混乱だったが議員や職員達には安穏な日々が戻って来る。

しかし竹原市長が全国に地方公務員給与がいかに民間給与とかけ離れて
高いかを知らせた功績は大きい。
地方はいずれ利権談合地方議員・公務員で財政破綻確実だが、
その時には竹原市長は日本の歴史に残る偉人として賞賛されるだろう。
しかしまだ若いので失職後は鹿児島県知事または衆議院議員として
日本の地域主権再生に活躍して欲しい。
橋下知事やみんなの党も竹原市長を応援している。
国民はこれを熱烈に支持するであろう。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/232.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK94] 「首相は菅氏」65%、小沢氏17% 朝日新聞世論調査(asahi.com) 赤かぶ
53. 2010年9月06日 18:38:53: b3V4rpxvTg
民主党内からも「大本営発表だね」と失笑が漏れている。
そもそも党員、サポーターは今年5月までに小沢グループが必死に掘り起こしてきたから、34万票に膨らんだ。
「菅氏が7割」なんてマスコミ報道のような事は有り得ないのだ。

9月7日日刊ゲンダイより抜粋
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/176.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK94] 驚愕!「日本の新聞記者はカルト教信者のようだ」 by 岩上氏 遼
98. 2010年9月06日 18:41:08: rg1mn92Bok
>>91
直接の洗脳機関は無いでしょう。
いよいよ自分たちの利権が無くなると追い詰められた者たちは、もう綺麗ごとや「善人ぶり」をかなぐり捨ててしまうんです。
哀れなもんですね。

人間の本性は、激動期にこそあからさまになるんでしょうね。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/107.html#c98

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏支持世論を菅氏支持にねつ造するマスゴミ(植草一秀の『知られざる真実』) クマのプーさん
06. 2010年9月06日 18:41:20: tvic8ynkB6
>>05

あなたの個人的な思いを訊いているわけではない。

証拠を示さずに捏造だと断言する植草の汚いやりかたが問題だと言っているのだ。

論点をすり替えないように。

言っとくけど、ネットの世論調査は全く信用できないからね。
同じ人間が何度も投票できるし、組織がちょっと動員をかければいくらでも結果を変えられる。
つまり、ネットの世論調査はそのしくみに基本的な欠陥があるということ。

例えば、私が小沢に100回投票してもちゃんと100票が小沢の票としてカウントされる。
(CATVならIPを変えるのは簡単。)
こんなものが信用できるわけがない。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/246.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK94] 直嶋氏は菅氏支持 細野、樽床両氏は小沢氏 民主代表選(朝日新聞) クマのプーさん
01. 2010年9月06日 18:41:31: 98DvMa6MPE
馬淵は直島と同じように言っとけば良かったのにな〜残念だ!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/247.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK93] 報道への抗議(阿久根市長 竹原信一のブログ):竹原市長がテレビ朝日に抗議文提出 最大多数の最大幸福
11. 2010年9月06日 18:42:37: KciZ2zhHB6
最初はマスゴミに騙されて、竹原市長は悪人と思っていたが、
なんのことはない、忌まわしい役人・市議と戦うヒーローではないか。
マスゴミの報道のしかたの姑息さに腹が立つ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/842.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK94] 驚愕!「日本の新聞記者はカルト教信者のようだ」 by 岩上氏 遼
99. 2010年9月06日 18:43:22: V7kasPdUME
基地外カルト朝日には開いた口がふさがらない。
とっくに、新聞もテレビも読まない見ないを徹底している。
ネットで十分。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/107.html#c99
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選:小沢陣営「世論調査は織り込み済み」(ANN) 最大多数の最大幸福
17. 最大多数の最大幸福 2010年9月06日 18:44:30: d1qFhv8SE.fbw: QuVXQrYy3o
>>15

 たしかに、そこを突っ込まれると痛いところなのですが、
 だからこそ、わたしは、常々、マニフェストを守れ!
 マニフェスト通り断行しろ!と、マニフェスト原理主義を唱えているのです。

 もちろん、マニフェストを修正したり、マニフェストに無いことをやるのも
 構わないのですが、その時は、衆院解散総選挙しろと言っています。

 だから、今回、菅一派が、勝手にマニフェストを変更していっているのが、
 どうしても許せないのです。

 それに対して、小沢氏は、「2009マニフェストを実行する」が、今回の旗印です。

 この局面では、小沢氏を支持するしかないと思ったのです。

 去年、外国人参政権導入寸前までいった”前科”があるので、不安がない訳ではありません。

 しかし、小沢政権樹立となれば、当然、亀井静香さんも要職で起用されるはずです。
 結果、現状では、外国人参政権法案が通ることはないだろうと判断しています。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/241.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK94] 元米高官、小沢氏を酷評 『反米的発言 打撃与えた』 gikou89
15. 2010年9月06日 18:44:31: s8WAxjbdmA
>14
>何の説明もなく突然方針を変えたり

バカ菅が参院選でやったことじゃん!!!
勝手に、消費税10%発言。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/237.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏支持世論を菅氏支持にねつ造するマスゴミ(植草一秀の『知られざる真実』) クマのプーさん
07. 2010年9月06日 18:45:50: lFtrGPhedw
>>06
それならマスゴミにも同じ事がいえるな。
分母がせいぜい1000人前後。
じゃあ、菅側も動員し何度でも投票すればいいじゃない?
大体、今のは連投が不可能なはずだが。
ここはさ、マスゴミ信者が来る掲示板ではないよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/246.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK94] 元米高官、小沢氏を酷評 『反米的発言 打撃与えた』 gikou89
16. 2010年9月06日 18:46:34: lXUl7xwJzA
グリーンなどネオコンのジャパンハンドラーはすでに米でもおはらい箱だろ。何をありがたがって記事にしてるの。アホか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/237.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK94] 国有財産の証券化や一括交付金化、簡単な話ではない=仙谷官房長官(ロイター) 最大多数の最大幸福
15. 2010年9月06日 18:46:48: 9kgNotfCIc
孟子の言葉に「為さざるなり。能わざるに非ざるなり」とある。
「どんな事態に直面しても『それにもかかわらず』と言い切る自信のある人間だけが政治への天職を持つ」(マックス・ウエーバー「職業としての政治」)。
孟子やマックス・ウエーバーは政治を志す者が最も最初に読んだ本だろう。その初心に最も忠実であろうとしているのが小沢一郎であり、事態を理由に言訳するのが菅執行部である。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/201.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK94] 旧民社系グループ、党員・サポーターは自主投票 民主代表選(産経MSN) 赤かぶ
02. 2010年9月06日 18:47:04: 5qJVeJWxOo
信念なく勝ち馬に乗るというのが一番難しそうだね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/244.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] 元米高官、小沢氏を酷評 『反米的発言 打撃与えた』 gikou89
17. 2010年9月06日 18:48:56: LpO6MhNizE
マイケルグリーン元NSCアジア上級部長とのことだが、元職の発言がそれほど重要なのか?現職閣僚や次官じゃないんだろう。いずれにしても、日本のリーダーは日本人が決める。それだけのこと。口出し無用だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/237.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏支持世論を菅氏支持にねつ造するマスゴミ(植草一秀の『知られざる真実』) クマのプーさん
08. 2010年9月06日 18:49:19: lFtrGPhedw
しかも、マスゴミのは今は下請けがやってるからな。
マスゴミの側がこういう結果に近いようにやってくれと指示を出したら下請けはそのように誘導するだけ。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/246.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK94] 全く事実無根の新聞報道/高松和夫 毎日新聞野口記者の「投票用紙回収」デマ記事に抗議 旅烏
08. 2010年9月06日 18:49:22: Qz87sJNvtQ
>>05
世論調査などまったくのデタラメ。
大方枕詞をかっさいて主語のところだけで調査したことにしているんだろ。
だれが消費税増税に賛成する国民がいるかっての。
そんな国民がいたら常軌を逸しているっての。

「予算をギリギリまで削り、無駄をとことんまで排除した上での増税をあなたは容認できるか?」

こう聞かれればだれしも仕方ない、増税やむなしとこう答えるであろうことは容易に想像がつく。
そんなの掻き集めて増税容認多数なんて言われてもなあ・・・・。

まあもうとっくにメディアに対する国民の信頼は崩壊しているんだけど、はやく会社ごと崩壊してくれっての。
その日が来るのを心から楽しみにしとるー!

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/235.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK94] 旧民社系グループ、党員・サポーターは自主投票 民主代表選(産経MSN) 赤かぶ
03. 2010年9月06日 18:49:43: MG28qcj43c
信念無く、負け馬に乗っている、アホかぶ
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/244.html#c3
記事 [政治・選挙・NHK94] 大阪・梅田も 小沢の圧勝!  (トルシエの世界)
http://ameblo.jp/troussier100/

2010-09-06 00:39:44

http://www.ustream.tv/recorded/9366646

(民主党代表選立会演説会 大阪・梅田)


@代表選挙立会演説会 小沢一郎候補(1/2) 2010年9月5日 大阪・梅田 dpjchannel
 http://www.youtube.com/watch?v=aeiiSxzShJU&feature=player_embedded

A代表選挙立会演説会 小沢一郎候補(2/2) 2010年9月5日 大阪・梅田
 http://www.youtube.com/watch?v=H-yAWACk_NA&feature=player_embedded


(僕の独り言)


 昨日に引き続き、今度は大阪・梅田での立会演説会である。

 結果として、梅田も新宿同様、小沢フィーバーで沸きかえり、「小沢!、小沢!」の大合唱であったようだ。
 もう、民意は完全に小沢支持だ。

 何度も言うが、民意が菅続投だというマスゴミの報道はインチキである。

 一部に、小沢側が動員をかけたのではないかという話があるが、じゃあ聞くが、前日に現職総理があれだけ恥をかいといて、菅側は全く動員をかけなかったとでもいうのかね? さすがにそれはないだろう(笑)

 もうそういうのを乗り越えて、国民は菅ではなく、小沢一郎が日本の指導者となるのを望んでいるのである! だから、聴衆の多くが小沢の演説に真剣に耳を傾け、拍手を送るのだ。

 全国の民主党議員よ、党員・サポーターよ、マスゴミの嘘に惑わされるな!

国民は今、本物を望んでいる。


 【 堂々と小沢一郎を支持すべきである! 】


http://www.youtube.com/watch?v=PJqrMj7KVJ4&feature=player_embedded

(猛暑の中の演説会、大阪の聴衆は)


クリックのご協力をお願いします!
        ↓
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/251.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 旧民社系グループ、党員・サポーターは自主投票 民主代表選(産経MSN) 赤かぶ
04. 2010年9月06日 18:52:50: lFtrGPhedw
また、先送りで菅陣営涙目。
昨日の悲惨軽では首相支持の方針とか応援しまくってたのに。
まあ、勝ち馬に乗るんだろうな。
でも、旧民社系は菅が代表時排除の理論に会い菅アレルギーが強いらしいが。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/244.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK93] 「小沢総理」で、マスゴミはゴミ箱行きとなる! ( トルシエの世界) 純一
138. 2010年9月06日 18:52:56: Jw8hffva9c

 個人名は挙げないが今回の選挙以外の話題を解説すれば
  なるほど、しごくごもっとも、確かにそんなもんでしょう。
 と、理性的に解説してくれるニュースキャスターが、・・・
 ・・・・・こと代表選を語るとき・・・
 小沢、小沢、小沢イメージをネガティヴな表現で語る・・何故!
 小沢の演説いいじゃない。考え方いいじゃない。素直にそう思うのに。
 でもキャスターたちは、白を黒と言いくるめる様子が手に取るように伝わる。
 演説の場所で小沢コールを送っているのは小沢熱狂変態ファンだけですよ。
 演説の一番前に陣取って小沢、小沢と騒いでいるだけだって。

 冷静に考えても何であんなにしつこくえげつなく小沢をこきおろし
 批判をするのだろう???  しばらくたって、あ、これかと思った。

 思うに6月に1億。7月にも1億 官房機密費が出金した。
 菅総理の影武者者仙石影総理が支出したのだ。そうか!!
 実弾でマスメデイアを撃ち抜いているのか!!! 妙に納得した。

 

http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/621.html#c138

コメント [政治・選挙・NHK94] 苦境の中小企業「菅首相許せない “前科”ない分小沢氏の方がまし」 gikou89
12. 2010年9月06日 18:54:04: V7kasPdUME
よくまあ、参議院でぼろ負けした菅を支持するが70%とか、嘘を捏造するもんだ。 とんでもない、詐欺マスゴミ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/208.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK94] 全く事実無根の新聞報道/高松和夫 毎日新聞野口記者の「投票用紙回収」デマ記事に抗議 旅烏
09. 2010年9月06日 18:54:31: XebPM4ngEQ
>>02さんの言っていることはわかります。事実はどうあれ、菅サイドがやったことかどうかは多分立証できないでしょう。疑いは、かけた方に立証責任がある。それは毎日新聞も高松議員も同じです。言うまでもなく検察も。

高松氏には何らかの確証があるのかもしれませんが、偽メール事件の教訓を思い出してもらいたいと思います。立証できなければ意味がない、要するに甘いのです。

菅首相云々を書かなくても、毎日記事が悪質なデマであることはわかります。
毎日新聞には抗議メールを送ります。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/235.html#c9

記事 [政治・選挙・NHK94] 民主党から渡ったカネ(牧村しのぶのブログ) [週刊誌読まないから良く知らない誰か知ってたら教えて]
http://d.hatena.ne.jp/pinsuke/searchdiary?word=%2A%5B%BB%FE%BB%F6%5D


《小沢代表時代の2006〜2008年の3年間に民主党から幹部の資金団体にわたったカネ

…菅直人(草志会)約1億3400万円、鳩山由紀夫(友愛政経懇話会)約1億2000万円、

小沢一郎(陸山会)約300万円、仙谷由人(制度改革フォーラム)620万円》

(週刊ポスト)

http://twitter.com/arths2009/status/23126494139


あら、菅さんが一番多いじゃない


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/252.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選 レバニラ定職
92. 2010年9月06日 18:57:33: WLVVOoIH1A

下記のような文章を、民主党の“反小沢議員”や“中立を装っている議員”の方々
に、メール、FAXで送って頂けませんか。

私も、頑張っていますが、皆様にも、文面を変えてのご協力を、お願いしたいと思います。

管に総理を継続させたら、日本は沈没です。
危険この上もありません。

マスコミや官僚らは気違い部落の住民達です。
殲滅すべきです。

今、私たちの力でできることは、国会議員票の掘り起こしです。

一人でも多くの民主党国会議員の良心に訴え、
これを、一人ひとり確実に目覚めさせましょう。

民主党議員情報

http://mecio.net/bn/WbGiin.exe?PM=ALL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 〔参考文〕


国政に責任を持つ民主党の選良の皆様に切にお願いします。

我が国には空前の国難が迫っています。
危機感をもち適切な対応が迫られています。
管氏のような素人政治家に任せておいては、
我が国の将来は暗澹たるものになってしまいます。
時間的余裕は残されていません。
祖先から悠久に培ってきた世界に誇る我が日本国民とその伝統。
子供達や、これから生まれてくる子孫達の行く末。
これら全てを失ってしまっては、
私たちは、死後の行き先まで失います。
誠に残念ですが、管氏は、総理の器ではないです。
総理として国を導く才覚は皆無です。
人は、それに相応しい立場で活躍するべきです。
選択に誤り無きことを、心から切にお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/155.html#c92

コメント [政治・選挙・NHK94] サポーター氏よ、政治は決断と実行!!飄(つむじ風) 判官びいき
01. 2010年9月06日 18:57:46: lFtrGPhedw
いまでもさ、態度保留の議員の意見聞いてたら菅氏と小沢氏が半々とよく言ってるよな。
おそらくそんなものだと思うよ。
お金出してサポーターになってるわけだし。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/249.html#c1
記事 [政治・選挙・NHK94] 毎日新聞と首相官邸詰めの捏造野郎:野口(記者)を吊るし上げろ「投票用紙回収指示」全く事実無根の新聞報道<宴Cジングサン
http://ameblo.jp/kriubist/day-20100906.html
ライジング・サン(甦る日本)
2010年09月06日 16:49

毎日新聞と首相官邸詰めの捏造野郎:野口(記者)を吊るし上げろ 


マスゴミの捏造が発覚した。 小沢氏支持者であり民主党の「たかまつ和夫」氏がHPで真実を語っている。

こまごま書く前に、たかまつ氏の記事を転載するのでみなさんもじっくり読んで全国に拡散して欲しい。


(転載貼り付け開始)


衆議院議員 たかまつ和夫のブログ (http://kazuo-takamatsu.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-ce99.html


全く事実無根の新聞報道 


毎日新聞(9月5日付)が「投票用紙回収を指示」という見出しで、私が自身の後援会に所属するサポーターに対し、民主党代表選の投票用紙を提出するよう求めた―とする内容の記事を掲載しました。しかし、これはまったく事実に反しています。


記事によれば「高松議員は『回収を秘書が指示した。白紙とは言っていない』と依頼を認めた」となっておりますが、9月4日午後6時頃、野口記者の電話取材に対し、私は「投票用紙回収の依頼の事実は一切ない」と答えております。したがって、この記事は私の回答を捻じ曲げた捏造記事であります。それに野口記者は第3者の伝聞を基にこの記事を書いており、私の後援者の取材を行っておりません。


さらに、私の秘書が数枚の投票用紙が事務所に届いたとし、投票用紙の取りまとめを認めたとも書いてありますが、これも秘書に確認したところ「まったくそのような事実はない」とのことであり、これも同様に捏造されたものと判断します。


今回、この記事を書いた毎日新聞の野口記者は首相官邸詰めの記者だそうですが、なぜこの時期に私が小沢一郎前幹事長を支持していることを十分承知し、何らかの意図をもって記事を書いたのか。私や小沢一郎前幹事長のイメージダウンをはかろうとしたのではないかとの政界筋の見方がもっぱらです。


今回の代表選は、「政治とカネ」のイメージが付きまとう小沢幹事長を「脱小沢」の看板を振りかざし、徹底して追い込み世論を沸騰させその迫いで菅総理の再選を狙うとした戦略だったと思います。


私は、同じ党内の政治家をこういうやり方で追い込もうとした菅首相の非情なやり方に恐ろしさを感じます。しかし、菅首相のこうしたやり方が少し度を過ぎること、また、各テレビ局にこのところ連続して小沢前幹事長が出演するにつれ、小沢前幹事長の自信に満ちた様々な発言が国民に好感をもたれ、「やっぱり小沢さんにやらせてみたい」と考える国民が多くなってきているのも事実でないでしょうか。


菅首相には最近、軽々しいというイメージと共に、消費税10パーセント発言や比例定数の80人削減など、代表選を意識した発言が多過ぎると思います。


いずれにしろ両陣営の過熱気味の選挙で、同志を落としいれようとする勢力に対してはこの原稿を通じて強く抗議をします。なお、毎日新聞に対しては、訂正記事の掲載と謝罪を強く求める予定です。


(転載終わり)


これがマスゴミが日常茶番にやっている捏造記事の「ほんの1部」である。

こういうやつらが嘘の記事を書き、TVでは編集された報道をして国民を騙し続けてきたのだ。 そしてみなさんがこの私の記事を読んでいる現在も進行中なのだ。  


とりあえず、この捏造事件を知ってしまった我々が毎日新聞とそこの記者である野口とやらを吊るし上げなければならない。  仮に訂正、謝罪があったとしても、そんなことで国民は許してはならない。

この民主党代表選で小沢氏を勝利させ、腐った腐臭漂う全てのマスゴミを必ず壊滅させるべし。


───────────────────

(参考)
小沢一郎 民主党代表選立会演説会でわき起こる小沢コール!(YouTube動画)
http://www.youtube.com/watch?v=j2lG-SD4XeU&feature=related


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/253.html

コメント [政治・選挙・NHK94] <民主代表選>細野幹事長代理 小沢氏支持を表明(毎日新聞) 最大多数の最大幸福
14. 2010年9月06日 19:00:11: XjxRvqSj2A
小澤さんが総理就任後、お願いしたいことが二つあります。「国民の生活第一」「官僚主導から政治主導」「対等の日米関係」などへの改革は当然として@できるだけ早く日本のメデイア11社の既得権益を全て剥奪して下さい。A党の渡部。牧野。の二人は叩き出してください。彼らの小澤さんに対する無礼な暴言は限度を超えています。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/109.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏支持世論を菅氏支持にねつ造するマスゴミ(植草一秀の『知られざる真実』) クマのプーさん
09. 2010年9月06日 19:00:51: tvic8ynkB6
>>07

別にマスコミ信者ではないよ。

証拠を示さずに捏造だと断言する植草の汚いやりかたが問題だと言っているだけ。
証拠もなしに捏造と決め付けているのだから、物書きとしては最低の行為だ。

統計上は母数が1600もあれば1億人に相当するのだから、母数はあまり問題ではない。
「菅側も動員し〜」に至っては無茶苦茶。
ちょっと動員して簡単かつ大幅に結果が変わるのなら、ネット調査は信用できないものだと言っているのと同じ。
それじゃウソつき植草と同じレベルだよ。



http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/246.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK94] 旧民社系グループ、党員・サポーターは自主投票 民主代表選(産経MSN) 赤かぶ
05. 2010年9月06日 19:01:40: lXUl7xwJzA
3Kは今週に民社系が菅支持になり菅が勝つと報道したのに、あれはウソか。さすがイエローペーパーだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/244.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢一郎  立会演説会の迫力!  (世界の真実の姿を求めて!) 純一
17. 2010年9月06日 19:03:41: 43PT2w1y8E
東海地方では党員票は、名古屋では小澤前幹事長が勝っていましたが、岐阜は3:3三重が8:0で合計で菅総理が勝っています。
やっぱり三重は岡田さんがいるので、岡田さんの支持者が多いのでしょうかね?
もっと三重県の人も自分で情報を探して、自分の頭で考える人は、いないのでしょうか?8:0とは恐れ入りました。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/153.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK94] 「民主議員、サポーター票白紙回収」 民主党秋田選管が報告/小沢派議員に選挙違反疑惑発覚 ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
17. 2010年9月06日 19:05:07: KCsvGAOQ4g
工作員ですか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/182.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選調査、マスコミとネットでどちらが正しいか?マスコミ社会との戦いである (かっちの言い分) 判官びいき
08. 2010年9月06日 19:05:18: ILiTPGkN7Y
私は静岡県民であるが、小沢支持の年金生活者である。近隣の高齢者においても小沢支持者が増加している。「自分は菅さんと同じく工大出身だが、小沢に一度やらせてみたい」。また「小沢さんは嫌い」と言う女性も「菅さんには失望した。だって何もないんだもの!」と不満をこぼしている。先の参議院議員選挙で私は中本候補に投票した。県連会長の牧野元県議が小沢批判をしていたので「静岡における民主党の得票数を増やしてはならない」と考え、比例区は国民新党に投票した。今回の代表選でもし菅が買ったら、その時は「民主党よ、おさらば」だ。小沢総理の誕生を見るまでは絶対に死ねない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/154.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選 レバニラ定職
93. 2010年9月06日 19:06:23: M3ZIcRb8zI
 
【民主党】小沢幹事長「来年の通常国会で現実に」
在日韓国人らへの外国人参政権付与、韓国で明言
 
http://pchannel.net/wthre/545535.html
 

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/155.html#c93
コメント [政治・選挙・NHK94] 驚愕!「日本の新聞記者はカルト教信者のようだ」 by 岩上氏 遼
100. 2010年9月06日 19:06:25: MlpKGrwWLc
ですから、このように問題のある大手マスコミが実施する世論調査は
相当に割り引いて考えないといけないと感じます。
にも関わらず渡部恒三氏のように「世論の声は神の声だ。これと反対の結果を
国会議員が出したら(小沢氏に勝利させること)自殺行為だ。」などど平然に
言ってのける幼稚な長老議員がいることに憤りを越して呆れ返ります。

なるほど、世論を重視することは大切でしょう。しかし、真の世論というものは
マスメディアの実施する世論調査からは到底得られないということです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/107.html#c100

コメント [政治・選挙・NHK94] 元米高官、小沢氏を酷評 『反米的発言 打撃与えた』 gikou89
18. 2010年9月06日 19:06:47: ergB2OoJhY
もう
こいつはいいよ。
何様か知らんが

こいつを利用している日本人がいることは確か

で、やっぱり原潜に乗ってきたのか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/237.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅直人氏の「政治とカネ」問題市川房枝氏証言(植草一秀の『知られざる真実』) クマのプーさん
32. 2010年9月06日 19:07:13: 2e4amCQPpg
NHK日曜討論。カネと数について質問されて、菅総理は「数に任せて押し切るようなことがあってはならない。昨日わたしが述べたのはそういう意味です。」といった。

嘘を言ってはいけない。きのうは「小澤さんは、カネと数の古い政治家だ。」と非難していたのだ。「数は、決して悪いことではない。多数決は民主主義だ」と反論されている。今日の話は、違うじゃないか。

普段から仲間内で小澤さんのことをあれこれあげつらっているのだろう。そのときの話題がポロっと出てしまったのではないか。取りまきが、あわてて「総理、あれは、マズイですよ。言わないほうがいいですよ。」とでも諫めたのか。

市川房枝さんならずとも、菅という男は、信用できない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/110.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏支持世論を菅氏支持にねつ造するマスゴミ(植草一秀の『知られざる真実』) クマのプーさん
10. 2010年9月06日 19:08:06: lFtrGPhedw
>>09
マスゴミ信者じゃないか。
マスゴミ信者は2chへどうぞ、ここはマスゴミに踊らされない事が前提だ。
それと6月の参院選の結果はネットの方が近かった。
ネットは自民党が改選第一党で民主党は30後半〜40前半って予想だったからね。
マスゴミは自民は50は取れない、民主党は50に近い40とか言ってたからな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/246.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選 レバニラ定職
94. 2010年9月06日 19:08:19: EwyffBJ7iA
どなたかが言ってらっしゃいましたが、
私たちはこの日本で、ベルリンの壁が崩壊するところを、
たいへん大きな歴史の転換点を、
自分自身の目で見ることができるかも知れません。

しかし、問題はその後、政権を執った後です!

亀井さんではないですが、
何時の世の中にも明智光秀やオズワルドがいるかも知れないし、
政官財外電侠の悪徳六角形(ヘキサゴン)は極めて鞏固です。

これらを変えなければ意味はない。
本番はこれからです!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/155.html#c94

コメント [政治・選挙・NHK94] マスコミは早くも小沢内閣の成立を前提に動き出した/森田実 仁王像
20. 2010年9月06日 19:08:58: NKGBUbkb9A
電通の狙いは、小沢を支持している人間が、悪人を支持している空気作り。
小沢支持に、後ろめたさを感じる世論作りが、コンセプト。

テレビ出演者の採点表が、各テレビ局に送られている。

世論統制は、全体主義の国家並です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/202.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK94] 想像を超えて雄弁だった小沢一郎の街頭演説 永田町異聞 行雲流水
04. 2010年9月06日 19:09:21: GUzCuXw4Ek
02. 2010年9月06日 14:06:11: FkLiRdE5rYさん>>10分くらいして「さきほどの小沢一郎さんのツイッターの件は本人のものではないそうです」という訂正のコメントがありました。

抗議が効果有り、の良い例ですね。

今後も、事実に基づかない偏向報道には、どんどん声を上げることが大事であると思います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/218.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK94] 毎日新聞と首相官邸詰めの捏造野郎:野口(記者)を吊るし上げろ「投票用紙回収指示」全く事実無根の新聞報道<宴Cジングサン 亀ちゃんファン
01. 2010年9月06日 19:10:00: 98DvMa6MPE
この動画を見てもハッキリするヒール缶を、、、
官邸に入ればバカ大臣に囲まれウイウイ、、、バカ官所以である!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/253.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相は 世論調査頼み、 しかし世論は移ろいやすい  (まるこ姫の独り言) 純一
01. 2010年9月06日 19:10:27: b3V4rpxvTg
新聞、テレビが発表する世論調査は、民主党内からも「大本営発表」と失笑しているとか。
あるベテラン議員は「菅さんは党内では人気が低い」との事。
マスコミ調査と実情はかなりかけ離れているそうです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/248.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK94] サポーター氏よ、政治は決断と実行!!飄(つむじ風) 判官びいき
02. 2010年9月06日 19:10:56: lFtrGPhedw
態度保留の議員がサポータや党員に意見聞いたら半々と言ってるよなそんなものだと思う。
第一回民主党代表戦も当初の人気や世論から党員・サポーターは菅氏で決まりとかマスゴミは言ってたが党員・サポーター票も制したのは鳩山氏だった現実がある。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/249.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選 レバニラ定職
95. 2010年9月06日 19:11:01: 4esUH5omVw
>25さん

当にその通りです、菅政府は”バンザイ”したのです。自民化したのです。

霞ヶ関・マスコミ・アメリカ・に立ち向かう覇気も気力も持たないグループなのさ

否、その方が自身に利益が有ると改めて、実感した連中らなのさ・・・

小沢さん、800ポイント以上・菅さん400ポイント以下これが民意だ!!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/155.html#c95

コメント [政治・選挙・NHK94] もうやめさせるべきだ。日本を狂わせている外虫の退治方法 名波逸成
02. 2010年9月06日 19:17:43: ZoXwQkiRqg
01へ

記事を「信じた人がいれば」名誉毀損は公人であっても成立する。

01は怖いのか? 
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/242.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏支持世論を菅氏支持にねつ造するマスゴミ(植草一秀の『知られざる真実』) クマのプーさん
11. 2010年9月06日 19:17:49: DgWMKMNxdc
>9

マスゴミのプロパガンダに乗せられているようだと、
あなたは立派な「世論被形成者」ですね。

そういう(マスゴミに操作されてる)人を
マスゴミ信者っていうんですよ!!!

自分の頭で考えたことがない、他人が考えた内容を
自分の考えだと思い込んでいる。困ったことです。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/246.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK94] 15日に署名簿提出へ=阿久根市長リコールで市民団体―鹿児島(時事通信) 最大多数の最大幸福
03. 2010年9月06日 19:18:24: pSkro1iRwI
 ただ、あまりに強烈にやると今度は議会が強い力を発揮する。
地方自治法100条にある百条特別委員会が開催される。
事実としてある県で実際にありましたから。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/232.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] 旧民社系グループ、党員・サポーターは自主投票 民主代表選(産経MSN) 赤かぶ
06. 2010年9月06日 19:19:51: lFtrGPhedw
>>05
嘘だったようだ6日にも会合を開き首相支持の方針とか言ってたからな。
しかし、菅氏が代表時代排除の理論に合った民社系はその恨みあるだろうしな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/244.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK94] 元米高官、小沢氏を酷評 『反米的発言 打撃与えた』 gikou89
19. 2010年9月06日 19:20:35: 8ENlgdrVl2

 奴隷主か??なめるのもいい加減にしろ!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/237.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選 レバニラ定職
96. 2010年9月06日 19:21:10: v6V6GjIDh6
世論調査の報道を鵜呑みにすると、民主党代表選候補の演説で
あれだけの暑い中、狭くてギュウギュウ詰めで東京、大阪、高知
と、群集ができることは考えにくい。
ほとんどが、小沢氏の演説内容を聞きたいと集まったと考えられる。



http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/155.html#c96

コメント [政治・選挙・NHK94] 毎日新聞と首相官邸詰めの捏造野郎:野口(記者)を吊るし上げろ「投票用紙回収指示」全く事実無根の新聞報道<宴Cジングサン 亀ちゃんファン
02. 2010年9月06日 19:21:21: NKGBUbkb9A
電通の戦略で、小沢バッシングは、朝日と毎日ブランドを使う。
朝日に負けず、電通に忠実な毎日新聞。

劣化の競争ですね。
産経は、射程距離に捕まえましたよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/253.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK94] 旧民社系グループ、党員・サポーターは自主投票 民主代表選(産経MSN) 赤かぶ
07. 2010年9月06日 19:22:54: CcgYOBzv0k
「中間派の旧民社党系グループ(約30人)が4日、週明けにも首相支持の方針を打ち出す見通しとなり、首相は議員票で小沢氏と並ぶ公算が大きくなった。全体の3分の1の地方議員や党員・サポーター票などは首相支持に傾いており、全体では首相が優位に立った。」by 3K新聞(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000107-san-pol

 はい、残念でした。また外れましたね。惨めで軽い惨軽新聞!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/244.html#c7

記事 [政治・選挙・NHK94] “財政再建で議員の結集を”(NHK) ふせいきょうそうの次は渡部元衆議院副議長同好会入り
たちあがれ日本は、民主党の代表選挙で党内の対立が激しくなっていることから、政界再編につながる可能性もあるとして、消費税率の引き上げなどを軸に、財政再建に積極的な民主党や自民党の議員の結集に向け、働きかけを強めていくことにしています。

財政再建に向けて、菅総理大臣が、さきの参議院選挙などで、将来、消費税率の引き上げも含め、与野党の議論が必要だという認識を示したのに対し、自民党は安定した社会保障制度の確立には消費税率の引き上げは避けられないとして、税制の抜本改革に向けた議論を始めています。こうしたなかで、たちあがれ日本は、消費税率を段階的に10%に引き上げ、これを財源に社会保障制度の強化に充てることなどを盛り込んだ政策提言をまとめることになりました。たちあがれ日本は、民主党の代表選挙で党内の対立が激しくなっていることから、政界再編につながる可能性もあるとして、今後、この政策提言を軸に、財政再建に積極的な民主党や自民党の議員の結集に向け、働きかけを強めていくことにしています。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100906/k10013796253000.html“財政再建で議員の結集を”

 「たちあがれ」を「ふせいきょうそう」と読みかえていただくようお願いしたい。

 気持はわかるが覇魂元副議長同好会に入るというのは・・・自分たちをそこまでおとしめてまで消費税を上げたいのですか。しょっぱなから「ふせいきょうそう」をするのだからむべなるかな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/254.html

コメント [政治・選挙・NHK93] 田中角栄氏に関しての連続ツイート by 脳科学者・茂木健一郎 びぼ
89. 2010年9月06日 19:24:06: dAPGBIvoH2
茂木先生、、今になって気付いたのかい?
すべての真相を。街宣右翼を読み解いて本性に気付くのが真相ルートに一番近いよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/839.html#c89
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏支持世論を菅氏支持にねつ造するマスゴミ(植草一秀の『知られざる真実』) クマのプーさん
12. 2010年9月06日 19:25:06: EOFYi0Szhd
弱肉強食の管総理フアンに何を説教しても駄目だよ,捨て置け。
経済のイロハも知らない,官僚主義者,管総理が続投すると日本は未曾有の地獄絵図を体験するでしょう,管は下半身をもっと鍛えなけれは世界の恥。大阪梅田での小沢コール凄かったですよ。もし北陸でやると小沢コール止まらないのではないか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/246.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党代表選挙は小沢圧勝。菅さんの政治生命終わり。関心は前原派の今後へ。 思想家
29. 2010年9月06日 19:26:04: 2K8a9Ajh82
> 小沢失脚後のシナリオに賭けて党内潜伏をするのではないか。

ただこれらの奉行共は正体を十分さらけ出してしまったので
スパイとしての商品価値はかなり低い。
これらのがん細胞が、これから予想される度重なる抗がん剤投与に
耐えられるかどうかはやや疑問がある。

いい例えですね。爬虫類は暗がりを好み、光の前には手も、足も出せません。
渡邉の爺は光の前に紫外線で干し上ルであろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/159.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK93] 小沢氏の、マスコミに対する大反攻がはじまった(世に噛む日日) 判官びいき
77. 2010年9月06日 19:27:05: wbnEi5YOEQ
そろそろマスコミの、敵前逃亡が始まりつつある。世論調査なる偽事実で国民を騙そうとしたが、賢明な国民に見ぬかれ、無理だと判明した。

今夕のニュースの大谷氏の解説の「世論調査と党員とサポーターの考えには隔たりがある」という発言の真意は「工作しましたが、国民に見抜かれました。スポンサーの皆様、許してね」という風に理解したほうがいい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/837.html#c77

コメント [政治・選挙・NHK94] もうやめさせるべきだ。日本を狂わせている外虫の退治方法 名波逸成
03. 2010年9月06日 19:27:41: sy4SxNTKOI
>外虫の退治方法
高松議員さんが外注か?、毎日新聞が外注か?
文章を良く読まないと解りづらい文章で有り、ハッキリとマスコミが外注と記載して欲しいですね。
高松議員さんでは、毎日新聞に対しては、訂正記事の掲載と謝罪を強く求める予定との事。
参考:阿修羅掲示板
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/235.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/242.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢一郎  立会演説会の迫力!  (世界の真実の姿を求めて!) 純一
18. 2010年9月06日 19:27:56: ujJe65yk7w
小沢さんを応援しますが、何でもかんでも
というのりに抵抗感じます。
小泉さんで懲りたからだと思います。

誰かに任せればよくなるということはなく、
人任せにしすぎの感が有り、我々庶民が何をできるか
考えなくてはという気がしてきております。

小沢さんの力に期待大ですが、外国人への子育て手当て、
外国人参政権、など白紙委任はしたくないのが本音です。
政治主導など大いに賛成の部分と反対の部分があります。
反対部分を行われた時にどう反対すれば良いのか?
対抗する勢力は残るのか、本当に信頼しきって良いのか?
ちょっと気になります。

ただ大きな仕組みの変革は我々でできないことなので
大いに期待します。と同時に我々庶民も民度をあげる
努力が居るのかなと感じております。

議論盛り下げてしまったらすみません。お許しください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/153.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選 レバニラ定職
97. 2010年9月06日 19:28:43: KRShDK0NHO
阿修羅の小沢支持者の皆様。
まだ、態度を決めていない議員に、阿修羅のページを紹介しましょう。

……………コメント例示……………
真の民主党支持者の声が、ここに有ります。
代表選挙。捏造されたメディアの世論に惑わされず、国の将来を見据えて考えてください。

〜もうゴマカシ、ねつ造はうんざり 新しい切り口で本当のことを探す〜
★阿修羅♪
http://www.asyura2.com/index.html

………………………………………

小沢さん一人に戦わせないで、我々も行動です。
国会議員、地方議員にもメールしましょう。
【民主党議員】
http://www.dpj.or.jp/member/?p=san_2010

偏向マスコミ、番組スポンサーにも抗議の電話を。
【マスコミへの苦情を言う時の連絡先。一覧】
http://d.hatena.ne.jp/masukomihaaho/
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/155.html#c97

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢一郎の饒舌さ、政策通ぶり、人間性等小沢誹謗中傷一直線だったマスゴミには震撼ものだろう(憂き世の日々に埋もれて) 判官びいき
05. 2010年9月06日 19:29:25: fjsogOqGKA
敗戦時に朝日新聞等のマスコミは親米派に転向したのではないか?
朝日はレッドパージと60年安保闘争の時に100%親米派に

朝日新聞社は戦前戦中は「鬼畜米英」で戦争を煽り
敗戦後は親米で(だから右翼から見ると朝日は反日に見える)


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/175.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党街頭演説会(大阪・梅田)−周囲の状況と感想を少し はなコフ
73. 2010年9月06日 19:29:28: kQfrC3vQgA
関西人としては「暗雲が立ち込めているじゃないですか!みなさん!」ってやられたら「今総理やってるのはお前やないか」って突っ込むのは当然のこと。
センスのいい大阪の人のヤジにやっぱり地域それぞれの文化が出てて面白かったし、良かったですよね。
日テレでやってる「ミヤネや」では小沢遼子さんが「大体政治と金って何なの?
西松事件の大久保秘書だってちゃんと実体のある団体で正常な献金だって西松の関係者が明らかにしている。それなのに裁判さえ開かれないんですよ?政治資金規正法の問題だって記入する時期が2カ月ずれただけなんですよ?」って言っていました。
宮根があわてて「検察審査会が・・・」
とか言って日テレの岩田がごまかして何も答えませんでした。


コメンテーターの方も「もう言っちゃえ」って感じなんでしょうかね?


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/161.html#c73

コメント [政治・選挙・NHK94] 毎日新聞と首相官邸詰めの捏造野郎:野口(記者)を吊るし上げろ「投票用紙回収指示」全く事実無根の新聞報道<宴Cジングサン 亀ちゃんファン
03. 2010年9月06日 19:30:13: lXUl7xwJzA
TWITTERで高松のブログ拡散。マスゴミの腐敗はもはや犯罪だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/253.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] もうやめさせるべきだ。日本を狂わせている外虫の退治方法 名波逸成
04. 2010年9月06日 19:31:48: sy4SxNTKOI
03です
誤字の訂正です。
 外注→害虫 に訂正いたしますので、よろしくお願い致します。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/242.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] 驚愕!「日本の新聞記者はカルト教信者のようだ」 by 岩上氏 遼
101. 2010年9月06日 19:32:51: 6DJtp1bi7A
そうでしたか。ありがとうございます。RT @futaminobuaki @iwakamiyasumi二見です。「世界9月号」によると小沢幹事長は09年度、党として企業献金は受けていないそうです。「企業献金禁止」の公約を作った当事者だから、「受けない」のは自明。 約17時間前 TwitBirdから
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/107.html#c101
コメント [政治・選挙・NHK94] 大阪・梅田も 小沢の圧勝!  (トルシエの世界) 純一
01. 2010年9月06日 19:33:29: 9shDGm7D6g
その小沢も累進課税には言及せず、いずれ消費税増税する可能性は十分だけどね。
でもそれでも菅みたいな対米従属型は小沢以下です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/251.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党街頭演説会(大阪・梅田)−周囲の状況と感想を少し はなコフ
74. 2010年9月06日 19:34:16: iVPIi6OunY
>39様
貴重な情報をありがとうございます。

おかげさまで、見る機会がなかった映像まで見る事ができ、心より感謝申し上げます。大阪の地鳴りがするかの様な小沢氏へのコールには感動しました!。
メディアの偏向報道に毒されず、自分目で判断する大阪市民の目は確かですね。
ニコ二コ動画は、上杉氏の嬉しそうな顔が印象的でした。
街頭演説等は、やればやるだけ小沢支持者が増えるのも納得です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/161.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK93] 民主党代表選 街頭演説会@新宿 マスコミが絶対伝えない「小沢コール」 遼
95. 2010年9月06日 19:36:18: dMfhtf7m42
>90
動員があっても不思議ではない。
私にも経験があります。いやいやでしたが。
しかし、あの場で小沢が聴衆に与えた熱気は本物です。
サクラの演技であんなことは起こりません。
私だって感動したんですから。
郵政のときは、マスコミが煽って小泉人気を作りましたが、今回は全く逆です。

多くの国民は、菅に総理の資質が無いことを見抜いています。
マスコミに不審を抱いてます。
もちろん、マスコミの影響を受けている人も多いでしょう。
小沢と聴衆の熱気を感じて、ああ、ベルリンの壁崩壊のときはこうだったのかもしれないなと思いました。
こういう地殻変動が起きているときに、旧来の感覚では本質を見誤ると思います。
分析に長けた人ほど誤る条件がそろってると思います。

菅が衆院選まで政権を維持できると思いますか?
仮に世論調査の支持率が実態を表現しているとしても、資質がないのだから、あっという間に下がります。
そのとき衆院選で民主党は大敗するでしょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/902.html#c95

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅直人氏の「政治とカネ」問題市川房枝氏証言(植草一秀の『知られざる真実』) クマのプーさん
33. 2010年9月06日 19:36:39: Nm0I6ZWtzA
官は、民主党にいるべきでない。

社民党の党首か共産党の党首か、

せいぜいそれ位の人物と見たが、

間違っていたら反論して欲しい。

間違って日本の総理になってしまった男を替えるのに、

短過ぎることは、ないと思うこの頃です。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/110.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅政権あと10日間で崩壊か、議員数の奪い合いで決着する 思想家
10. 2010年9月06日 19:36:45: V7kasPdUME
菅なんか総理にしたら、日本は崩壊沈没。
長年民主支持だったが次の選挙は自民党に投票する、自民圧勝間違いない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/183.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK94] “財政再建で議員の結集を”(NHK) ふせいきょうそうの次は渡部元衆議院副議長同好会入り ヒロくん
01. 2010年9月06日 19:36:46: eJpJR4SFmM
消費税を年金のためというなら年金の一元化などの制度改革が先だろう。

公務員はすべて国民年金に加入し、国民年金と共済年金を一元化するべきだという意見がある。

言われてみれば当たり前のことです。
国の年金は、国民年金なのですから、公務員が加入するのは当たり前。

それ以上の優遇を受ける方がおかしい。
雇い主が国だから、自己負担分も雇い主負担分もすべて税金である。

公務員は国民年金にすればよい。

それが先だ。

これだけでも100年安心の年金になるだろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/254.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢派議員に不正疑惑、サポーター票回収か/白紙の投票用紙を提出するよう求めた疑い ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
21. 2010年9月06日 19:36:54: lXUl7xwJzA
TWITTERにもやってもいない「小沢なりすまし」が現れた。ネトウヨと空き缶一派の一体化がすすんでいるようだネ
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/222.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK93] 菅直人首相はもっと地に足が付いた主張を! taked4700
16. 2010年9月06日 19:37:17: twxUEneXls
>果敢にタブーに挑戦する、それが政治家菅直人のスタイルではなかったか?

そう思います。
中卒で、学歴も職歴も何にもない「真正ニート」であった息子を国会議員に立候補させました。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/909.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK94] 驚愕!「日本の新聞記者はカルト教信者のようだ」 by 岩上氏 遼
102. 2010年9月06日 19:38:39: 8uPapaBZZM
>>91>>98
> それほどひどい。・・・・たちの目つきがおかしい。
> かつては良識的といわれてきただけに、どうもふにおちない。

ズバリ言うと、彼らが入信しているカルト教団こそが、直接の洗脳機関というものに該当します。
中でも創価学会の信者には、信心にハマって育った熱心な活動家であればあるほど、この習性が顕著に見られます。
仕事上や商売取引上の肩書きや役職ではなく、信者としての地位が自分より上位で発言力が強く仲間が多い有力な信者の言うことは、下位の信者にとって絶対的です。
創価学会が発行する新聞や出版物の執筆者や監修者も、多くの信者にとっては上位にあたります。
言われたことについて下位信者は考えるまでもありません。自分から好き好んで鵜呑み受け売りしてるだけなのです。
言われたことだけ言われたようにやっているほうが、一から十まで自分で考え自分の責任の元で行動するよりも桁違いに楽ですから。

露骨で強引なまでの、創価かわいさと創価絶対視が支配する環境に入り浸って、信者は幼少期からずっと過ごして育っています。
ほんの少しでも彼らの利害(上位信者からの事実上の命令=洗脳を含む)に反することに出会うと、下位信者は手の平を返すがごとく思考と行動が豹変するのはそのためです。

創価学会内部で信者に対し、「反小沢」「憎小沢」という指令が出されたまま撤回されていないのでしょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/107.html#c102

コメント [政治・選挙・NHK93] みんなの党 渡辺代表痛烈批判「小沢氏はいらない」「(小沢氏による)権力の二重構造が官僚主導を助長してきた」 ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
22. 2010年9月06日 19:38:55: lwaz7r3IEU
 負けた菅派(仙石派)が党を割って反小沢でみんなの党と組んで、できたら天下りも温存・・・などとならない事を祈ります。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/913.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅直人氏の「政治とカネ」問題市川房枝氏証言(植草一秀の『知られざる真実』) クマのプーさん
34. 2010年9月06日 19:39:02: Nm0I6ZWtzA
>>33

「官は、民主党にいるべきでない。」

は、誤りで、

「菅は、民主党にいるべきでない。」

でした。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/110.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK93] 民主党代表選 街頭演説会@新宿 マスコミが絶対伝えない「小沢コール」 遼
96. 2010年9月06日 19:39:16: YSEiYwpAds
小沢さんに熱狂的に支援を送る人たちは去年の衆院戦で大きな期待を持って民主党に投票した人たちなんだろうね。期待が大きかっただけに鳩山・菅と続いた政権には
ひどく失望させられた。ここで自分の民主党の選択が間違っていたと判断すべきなの
に自分の選択は正しかったと思いたい。それが残った小沢さんへの膨れ上がった期待
となっている。鳩山政権を生み出したのは小沢さん自身であって鳩山・菅が国民の期待に全く応えられなかった責任は小沢さん自身も共有している。まぁ期待は直ぐに失望へと変わるでしょう。鳩山さんへの時と同じように。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/902.html#c96
コメント [政治・選挙・NHK94] 直嶋氏は菅氏支持 細野、樽床両氏は小沢氏 民主代表選(朝日新聞) クマのプーさん
02. 2010年9月06日 19:39:22: EOFYi0Szhd
細野豪志氏&樽床伸二氏よく言った,将来国家を背負って立つ二人は小沢氏のノウハウを将来に活かせ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/247.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] 直嶋氏は菅氏支持 細野、樽床両氏は小沢氏 民主代表選(朝日新聞) クマのプーさん
03. 2010年9月06日 19:39:38: JVnz4Gtdsk
能力が無い奴は菅氏支持、能力がある奴は小沢氏支持。
とってもわかりやすい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/247.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏支持世論を菅氏支持にねつ造するマスゴミ(植草一秀の『知られざる真実』) クマのプーさん
13. 2010年9月06日 19:41:10: tvic8ynkB6
>>10
>ネットは自民党が改選第一党で民主党は30後半〜40前半って予想だったからね。
マスゴミは自民は50は取れない、民主党は50に近い40とか言ってたからな。

具体的なソース元は?


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/246.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK94] 大阪・梅田も 小沢の圧勝!  (トルシエの世界) 純一
02. 2010年9月06日 19:42:06: lFtrGPhedw
>>01
いや、そりゃあいつかは増税が必要でしょう。
しかし、菅は無駄の排除に取り組もうとせずに増税でしょ?
これだけ徹底的に無駄の排除やったという姿勢を見せないとな

それから、小沢氏の言う一括交付金は是非すべきだ。
地方が自由に裁量で出来るように権限も財源も地方に渡す。
そうすれば過度な東京一極集中がなくなり企業も本社を地方から東京に移す必要がなくなり地方が活性化するしね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/251.html#c2

記事 [政治・選挙・NHK94] 市場も注目 小沢前幹事長が言い出した国有財産200兆円の証券化 これは日本経済再生の起爆剤になるゾ (ゲンダイ・ネット)
(写真:霞ヶ関官庁街)
http://www.gendai.net/articles/view/syakai/126276
2010年9月6日 掲載

市場も注目 国有財産200兆円の証券化
これは日本経済再生の起爆剤になるゾ 


●先進国の中で日本政府は異常に“ため込み”すぎ

 民主党代表選で小沢前幹事長が言い出した「国有財産の証券化」が市場で注目されている。約600兆円もある国有財産のうち、約200兆円を証券化して、財政再建に役立てるというものだ。
 仙谷官房長官は「簡単ではない」と反発、財務省からも「何を対象にしているのか分からない」など批判が相次いでいるが、本当にそうなのか。財務省が抵抗となると、余計に有効に見えてくる。
「こんなやり方や、あんなやり方があると提示した意味はあると思います」(三井住友銀行の宇野大介チーフストラテジスト)
 経済評論家の山崎元氏もこう見る。
「実際にどの部分を証券化するかは別として、政府のバランスシートを圧縮するという観点から見れば、国有財産の証券化は有効です。日本は先進国で比較すると突出して、政府レベルの保有資産が多すぎる。他国に比べおそらく2倍、3倍。財産の証券化、売却は必要なのです」
 政府が何でもかんでも抱え込むから、赤字だけ増え、財政を悪化させてしまう。切り離せるものは切り離して、身軽になれば、相対的に借金も減るというのが証券化の狙いだ。
 国有財産のうち、ゆうちょ銀や住宅金融支援機構などへの「貸付金」が162兆円、JTや日本政策金融金庫などへの「出資金」が約54兆円。この2つを証券化するだけで200兆円を超える規模になる。これに官舎など政府保有の不動産を加えれば、政府はいくらでもカネ回りがよくなる。赤字国債発行で不毛の議論を繰り返す必要もなくなってくる。
 もっといえば、不動産の証券化は官僚の力をそぐことにつながるというのだ。
「例えばどこかの官舎を証券化するとしましょう。民間保有になるわけですから、今のように極端に安い家賃は通用しなくなります。さらに管理などで官僚が采配を振る余地がなくなります。だから国有財産の証券化に、官僚は大慌てだと思いますよ」(山崎元氏)
 官民格差の是正には手っ取り早いし、実行してみれば、日本の国債の格付けが上がり、株価なども急騰するかもしれない。座して日本経済の沈没を待つよりは、はるかに刺激的で、日本復活の起爆剤に見えてきた。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/255.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 大阪・梅田も 小沢の圧勝!  (トルシエの世界) 純一
03. 2010年9月06日 19:43:09: ddWVzRN192
小沢待望論は今後益々高まるだろう。
いずれ管政権の支持率は急落し退陣論が国民から噴出するだろうし、
今回は敗戦とし、次期首相を狙った方が良いと思われる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/251.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] 大阪・梅田も 小沢の圧勝!  (トルシエの世界) 純一
04. 2010年9月06日 19:43:26: NKGBUbkb9A
テレビ各局は、東京、大阪の小沢の街頭演説の応援は、サクラだ。
小沢陣営のねつ造である。と云う報道。
電通の指示が回っている。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/251.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] 毎日新聞と首相官邸詰めの捏造野郎:野口(記者)を吊るし上げろ「投票用紙回収指示」全く事実無根の新聞報道<宴Cジングサン 亀ちゃんファン
04. 2010年9月06日 19:43:58: KCsvGAOQ4g
たかまつ議員、よく書いてくださいました
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/253.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏支持世論を菅氏支持にねつ造するマスゴミ(植草一秀の『知られざる真実』) クマのプーさん
14. 2010年9月06日 19:44:03: lFtrGPhedw
>>13
ソース元って各社の参院選議席予想見てみてごらん?
それからネットの菅内閣の支持率やら見た上で参院選の予想がそのぐらいだと予想してた人が多々いるよ
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/246.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK94] 「今 私が申し上げたことを 言葉ではなくて 現実の結果 で示します!」 by小沢一郎   (トルシエの世界) 純一
17. 2010年9月06日 19:47:07: L6nflbI3kI
ネットで拝見しましたが、小沢氏の演説中の菅氏の終始落ち着かない表情がとても印象的でした。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/167.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK94] 全く事実無根の新聞報道/高松和夫 毎日新聞野口記者の「投票用紙回収」デマ記事に抗議 旅烏
10. 2010年9月06日 19:47:22: 2e4amCQPpg
毎日新聞で投票用紙回収の記事を読んで、信じられなかったが、高松議員も認めていると書かれていることから、本当のことだと思い、馬鹿なことをするものだと憤慨していた。これは小澤氏を貶める大きな問題になるぞと思って、報道を注意して見ていたが、大騒ぎにはなっていない。ニュース価値が低いのかなと思っていたが、どうやら、デマと見抜き、他局は扱わなかったとみていいのかな。(未だに、半信半疑)真相を野口記者に聞いてみるのが、最善の策だろう。納得がいかない新聞記事である。新聞たるもの、こんなことでいいはずがない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/235.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK94] 元米高官、小沢氏を酷評 『反米的発言 打撃与えた』 gikou89
20. 2010年9月06日 19:47:34: tvic8ynkB6
>>15

菅は超党派で消費税の議論を始めると言っただけ。

小沢は、以前は福祉税7%に増税すると断言していた。
そして説明なしの撤回。

小沢が信用できない人間であることの証明だ。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/237.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK93] 「ウェークアップ!ぷらす」 の辛坊治郎氏 は 司会者失格  (まるこ姫の独り言)  純一
134. 2010年9月06日 19:48:38: Nm0I6ZWtzA
>この辛坊氏は、その発言を頭から否定し、発言をさえ切り
>激高して持論を展開していた。
>これは、いくらなんでも行きすぎではないか。

思わず、「珍棒!」とテレビに向かって怒鳴りつけました。

珍棒は、司会者というより自民党応援団が向いている。

「政治とカネ」を言うなら

「マスコミとカネ」の機密費を貰っていないという証拠を出して欲しい。

カネを貰った者は、証拠に残るが、

カネを貰わない者は、証拠が残らないだろう。

なあ、珍棒よ。


http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/885.html#c134

コメント [政治・選挙・NHK94] “財政再建で議員の結集を”(NHK) ふせいきょうそうの次は渡部元衆議院副議長同好会入り ヒロくん
02. 2010年9月06日 19:50:03: PZMCUFxEH6
彼が出演する番組に電話したとのこと。前科一般とは知らない人が多いようでよ。


渡辺恒三の不祥事(前科一犯)

 渡部恒三は8/29のTBS「時事放談」でも偉そうなことを言っ
ていたが、渡部恒三は政治資金規正法違反をしながら、議員辞
職をしていない。
「小沢一郎を応援する議員が民主党の中に多数居ることは恥ず
かしい」と言っていたが、自分自身を振りかえることが必要で
ある。
→もちろん、反党行為として、党紀委員会で処分し、福島第四
区支部長をはく奪し、次期衆議院選挙での公認をしないことを
決定するべきである。


1.渡部恒三は、1968年頃、自身の福島県議会議員選挙において、公職選挙
法違反事件で執行猶予付有罪判決を受けた
→福島県議会議員を辞職。

2.渡部恒三は、2005年の第44回衆議院議員選挙において、陣営の運動員6
名が公職選挙法違反(被買収)の容疑で逮捕され、それぞれ罰
金刑に処せられた。
→さらにその内1名が大麻不法所持により再逮捕

3.渡部恒三は、2007年に自身の政治団体が、事務所としての活動実体が
ないにもかかわらず、甥のマンションを主たる事務所として12年間に渡って届出ていた問題が発覚。事務所費として計約9900万円、人件費や高熱水費を含めて計約1億7824万円を計上していた。
→渡部は党最高顧問を辞任する
→3ヵ月後に復帰した。

まったく同感。でも、仙谷が菅の弱みを握っているので・・・

※つまり、小沢批判をする資格はない。

>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E9%83%A8%E6%81%92%E4%B8%89
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/254.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK94] 選挙になり「よかった」 民主代表選で橋下知事(産経新聞) 最大多数の最大幸福
04. 2010年9月06日 19:51:15: suTTFOUbRQ
将来、自分が首相公選制で首相になる予定。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/243.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] 「今 私が申し上げたことを 言葉ではなくて 現実の結果 で示します!」 by小沢一郎   (トルシエの世界) 純一
18. 2010年9月06日 19:51:56: Dr9wEKrmdM
菅は、なぜ昨年の衆議院で民主党が勝ったか理解しようとしていないのでは。
集まった聴衆に、自分の過去の経歴や実績をアピールしてもむなしいだけ。早く退場してほしい。新宿と梅田の菅の演説を聞いたが、なんとなかみの無い一貫性のない支離滅裂な演説なことか。思えば会社にも、菅みたいな不誠実な男がたくさんいたっけ。菅と比べること自体、小沢さんに失礼だ。 
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/167.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党から渡ったカネ(牧村しのぶのブログ) [週刊誌読まないから良く知らない誰か知ってたら教えて] アルカディア
01. 2010年9月06日 19:52:07: PZMCUFxEH6
恩人に対して、恥知らず。

こいつは我々の手で引きずりおらさないといけないぞ、みんな。

36. 2010年9月04日 20:01:38: G1HUH3XQ9g
拡散希望
菅直人は、元秘書の山本譲二氏を犠牲にしていますが、
それだけではありません。「クリーン」が唯一の主張である
菅にとって、致命的な事実があります。

(1)戸野本優子キャスター事件
 1998年の戸野本優子キャスターのダブル不倫騒動がありまし
た。現在の全日空インターコンチネンタル・ホテルの一室で記
者に見つかりました。その時、「(ここはダブル・ルームでな
く、ツイン・ツームだ。)一夜は共にしたが、男女の関係は持
っていない」と主張し、週刊誌の出版社を訴えようとしていま
す。その時の弁護士は仙谷由人のようです。菅直人は弱みを握
られている訳です。

http://8arw.seesaa.net/article/160024570.html

http://money.2ch.net/seiji/kako/1020/10208/1020830743.html

http://sonoraone.iza.ne.jp/blog/entry/1638518/

http://plaza.rakuten.co.jp/atsushimatsuura/diary/201006060000/

http://plaza.rakuten.co.jp/atsushimatsuura/diary/201006070000/

※なお、戸野本優子さんは、「瓦解」と題する手記を出版して
います。


(2)韓国人ホステスとの間の隠し子疑惑
菅は、韓国人ホステスとの間の隠し子疑惑まで報道れていま
す。

http://blog.livedoor.jp/booq/archives/1255805.html

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52506799.html

http://yomogineko.iza.ne.jp/blog/entry/1661439/


http://www.youtube.com/watch?v=NijI_8xSzTI

http://www.youtube.com/watch?v=VdtOvHpB4SA&feature=related
※なんと、台湾のテレビで報道もされている。
→あんな総理談話を出した本当の原因かもしれません。

http://www.nikaidou.com/archives/2801
※隠し子情報は北朝鮮情報部に把握されているようである。

http://www.ilyo.co.kr/news/articleView.html?idxno=75940
※この韓国のニュースでは、戸野本優子事件も報道されている


------------------------------------------------------
☆「総理大臣を1年で3回も変えると信用を無くす」という
電通(共同・時事)の作った作文をマスコミに大合唱してもら
いましたが、「マニフェストを勝手に変えるほうがよっぽど重
罪だ」と山岡副代表が断言され、この論法は説得力が無くなり
ました。
次は「クリーン」しか言うことが無くなりました。
でも、「クリーン」を連呼する菅直人さんは、女性問題を
多数抱えています。これがマスコミやネットに暴露されば、
致命傷です。
→山尾しおりは、菅の正体を理解していません。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/252.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK93] 民主党代表選 街頭演説会@新宿 マスコミが絶対伝えない「小沢コール」 遼
97. 2010年9月06日 19:53:10: JAg7fFrvcE
諸外国・要人と太いパイプをもっていながら、米国防情報局の紹介ビデオでテロリスト扱いされ
http://www.dia.mil/video.html
http://www.youtube.com/watch?v=meRafxUNXv8

日本をアメリカの経済奴隷にしたと言われるオザワ先生
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-magazine025.html

政治資金規正法違反を週刊ポストにすっぱ抜かれ、事実無根として名誉毀損で講談社を訴えるも全面敗訴。

西松建設の献金事件の翌日、民主党支部が全焼する火事。

色々ネタがあってもマスコミは報道しませんでしたね
ほんとにマスコミは腐ってます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/902.html#c97

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢一郎  立会演説会の迫力!  (世界の真実の姿を求めて!) 純一
19. 2010年9月06日 19:53:16: L6nflbI3kI
マスゴミ各社の統制の裏に電通あり?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/153.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK94] ハンドルを失った「マスメディアの暴走」、エンジンは青息吐息で動いている ! (世相を斬る あいば達也) 純一
04. 2010年9月06日 19:53:39: 2FhBfkNafA
仙谷のばらまく官房機密費

それがすべて
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/245.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏支持世論を菅氏支持にねつ造するマスゴミ(植草一秀の『知られざる真実』) クマのプーさん
15. 2010年9月06日 19:54:02: suTTFOUbRQ
珍聞を無視するに限る。
いくら批判しても空しいだけ。
体によくない。
9月14日が全てだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/246.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK94] 全く事実無根の新聞報道/高松和夫 毎日新聞野口記者の「投票用紙回収」デマ記事に抗議 旅烏
11. 2010年9月06日 19:54:07: 3ar0tbpJ22
この記事が半日ほどで消えたので、デマ記事と言うことがわかりホッとしています。この記事がYAHOOの見出しに出ていた時、仙谷が手を回したのかとすぐに思いました。高松議員がすぐさま抗議してくださり感謝です。
しかし今現在でも9/5の過去ログの見出しには残っているようですが。
(おかしいと思ったんです、明け方に出たのがその日の午前中にはまったく跡形もなく消えていましたから)
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/235.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢バッシングの急先鋒「蚤もんた」が、なぜ急遽長い夏休みを取ったんだろうか?局から休みを取らされた? 大二郎
08. 2010年9月06日 19:54:50: IvQfvPMbX6
ああ言う出鱈目な野郎でも、その喋ることを信じる者もいる。
出て来ないのは結構なことだ。
1ヶ月でも2ヶ月でも休んでいればよい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/212.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選調査、マスコミとネットでどちらが正しいか?マスコミ社会との戦いである (かっちの言い分) 判官びいき
09. 2010年9月06日 19:55:37: 9kgNotfCIc
マスコミの世論調査は実際に調査員となって質問し、その集計の過程を自分でチェックしない限り、その結果が国民の民意を表していると実感できません。ネットでの調査も自分が管理人にならないと実感できない。
それに対して新宿や大阪の雰囲気はそこに動員されたものがあるにせよ最も皮膚感覚で実感できるものではないかと思います。
旧民社系の議員が今週初め菅支持を打ち出すということが先週流れましたが、今日は議員については結論先送り・党員サポーターは自主投票と決まったようです。これなどは新宿・大阪の影響だと思います。別に記名投票する訳ではないから今旗幟鮮明にしている議員だって判らない。国民の多くが実際にどのように反応しているかを目で見せることが最も効果的、その意味で札幌に期待しています。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/154.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK94] 毎日新聞と首相官邸詰めの捏造野郎:野口(記者)を吊るし上げろ「投票用紙回収指示」全く事実無根の新聞報道<宴Cジングサン 亀ちゃんファン
05. 2010年9月06日 19:55:58: Nm0I6ZWtzA
>毎日新聞(9月5日付)が「投票用紙回収を指示」という見出しで、
>私が自身の後援会に所属するサポーターに対し、
>民主党代表選の投票用紙を提出するよう求めた―とする
>内容の記事を掲載しました。
>しかし、これはまったく事実に反しています。

毎日もゴミ新聞かよ。

聖教新聞の印刷で生きながらえているようだが、

しっかりした記事を書いてくれよ。



http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/253.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK94] 渡部元副議長ら 菅氏支援訴える 福島(産経) 首相が次々代わると世界の信頼なしって鳩山おろしの時は何て言ってた? ヒロくん
10. 2010年9月06日 19:59:00: 2FhBfkNafA
世界の信頼なんて今の日本にとって何の役にもたたん
世界は日本の富を狙ってるだけじゃないか

いざとなったら日本は鎖国っしたっていいんだよ
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/230.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK93] 日を追うごとに化けの皮が剥がれ正体を現す阿波狸「仙谷」(ライジング・サン) 判官びいき
26. 2010年9月06日 19:59:44: lZuXHssisE
凌雲会の主要メンバーは、北朝鮮のエージェントであると見て間違いないだろう。
(仙谷、前原、枝野、小宮山、他)これに、菅直人、千葉景子、公明党が組んで外国人参政権、北朝鮮との国交正常化と資金援助等を画策しているのが、菅政権の正体である。
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/848.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK94] 毎日新聞と首相官邸詰めの捏造野郎:野口(記者)を吊るし上げろ「投票用紙回収指示」全く事実無根の新聞報道<宴Cジングサン 亀ちゃんファン
06. 2010年9月06日 20:00:30: S0tVUGZ7Iw
どなたか大阪梅田ヨドバシカメラ前の演説会の時の「小沢コール」の様子を、youtubuにアップされておられないでしょうか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/253.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK94] 「首相は菅氏」65%、小沢氏17% 朝日新聞世論調査(asahi.com) 赤かぶ
54. 2010年9月06日 20:00:51: 43PT2w1y8E
今日午前中のフジの番組で、500名の調査と書いていましたよ。500名で本当に世論調査と言えるのでしょうか?

それにしても党員サポーターの人達は、情報を自分で探してないのでしょうか?全くの素人世論と、違って当たり前だと思うのですが・・・・・・・

今小澤前幹事長の掲示板を見てきましたが、8月31日だけでも、すごい人が応援メッセージを書いています。負ける気がしないのですが、東海地方の様に、名古屋は小澤派が勝っていますが、岐阜は五分五分、三重は8:0と小澤前幹事長が負けています。三重の人は自主性が余りないのでしょうね?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/176.html#c54

記事 [政治・選挙・NHK94] この愚問愚答を見て心底から絶望 日本を代表する新聞記者のお粗末過ぎる知能の程 (ゲンダイ・ネット)
http://www.gendai.net/articles/view/syakai/126236
2010年9月3日 掲載

この愚問愚答を見て心底から絶望
日本記者クラブの公開討論会を視聴してアキレた心ある庶民


●日本を代表する新聞記者のお粗末過ぎる知能の程

 これが日本を代表する新聞記者たちの質問か――。2日、都内で行われた日本記者クラブ主催の公開討論会での小沢、菅両候補に対する朝毎読など大マスコミ記者の質問のお粗末さは目を覆いたくなるほどだった。その最たるものが小沢への「政治とカネ」問題追及だ。前半の討論の場で、菅は「クリーンでオープンな政治を目指す」と述べるにとどめ、直接的な批判は避けた。ところが、記者のほうから、こんな誘導質問が飛び出した。
「古い政治とは、小沢氏に体現されているということか」
 これにわが意を得たとばかりに菅は「小沢さんの政治のあり方は、やはり、資金的な強さ、あるいは仲間の数の多さ、そういうお金と数の原理が色濃くある……」と畳み掛けた。
 ある記者は、小沢に対し、こう切り出した。
「まずは、政治とカネの問題からお聞きしなくてはなりません。ご覚悟ください」
 この後、カネがらみの質問が延々と続いた。
「検察審査会での強制起訴の判断が出たとき、首相として同意するのか」「国会での証人喚問、政治倫理審査会での釈明が行われていない」……。これに対し、小沢は訴追に関しては「逃げません」と強調、国会での説明責任に対してはこう反論した。
「1年余りの(検察の)捜査の結果、実質的な不正な犯罪事実は何らないということが証明されたものと思っている」
 はっきり言って、聞いているほうがウンザリするような中身のない質問の連続だった。


●この国はいよいよ終末にある

 この討論会に出席した政治評論家の本澤二郎氏がこう嘆いた。
「同じことを何回聞けば気が済むのか。約1時間の質疑応答のうち、政治とカネの問題に半分ほどが費やされてしまった。小沢氏のイメージダウンを狙ったとしか思えないような状況でした。この問題を突っ込むのなら、自分たちが調べ上げた新事実を突きつけるぐらいのことをしたらどうですか。経済政策をはじめ政策論争が争点となっている時に、ネチネチとした小沢攻撃を見せられた視聴者、有権者はこの国のジャーナリズムのレベルの低さにア然としたはずですよ」
 たしかに、その通りだ。政権を担当している菅は最大の政策課題として「1に雇用、2に雇用、3に雇用」とブチ上げている。しかし、就任から3カ月近く、進行する円高・株安の前になす術がなかった。国民は、この政権の経済無策をまざまざと見せ付けられた。
 ところが、記者たちはこの点の追及は甘い。「代表選をめぐるゴタゴタもあったせいか、政府あるいは日銀の対応が非常に遅い」といった程度だ。効果的でドラスチックな経済対策を聞き出そうとするわけでもないし、官僚の言いなり体質を改めるでもない。
 経済対策では小沢のほうが、はるかに刺激的だった。円高単独介入に言及する一方、公共事業などの新たな財源として「無利子非課税国債」の導入検討を表明した。そのあたりをもっと聞き出せば、面白い展開になるのに、それはしない。
 有権者が望まないことばかり執拗に追及し、聞き出してほしいこと、とことん討論してほしいことは中途半端。こんな公開討論会は意味がない。せっかく政権交代を果たしたのに、メディアはまだこのレベル。絶望的である。この国はいよいよ終末か。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/256.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 大炎上!小沢官邸 vs 記者クラブ 「最後の大決戦」 上杉隆(ジャーナリスト) 『週刊ポスト』 9/10号 行雲流水
05. 2010年9月06日 20:02:57: IvQfvPMbX6
01に追加。
○設問の仕方で世論は誘導出来る。このことは我が社で実証済みである。
(あ、これは言ってはいけなかった)
○世論とは、我々が作り出すものである。
(これも拙かった?)



http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/234.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK94] 直嶋氏は菅氏支持 細野、樽床両氏は小沢氏 民主代表選(朝日新聞) クマのプーさん
04. 2010年9月06日 20:04:14: Nm0I6ZWtzA
直島、馬渕、コイツラは馬鹿じゃないか。

大臣、副大臣だから菅を支持する。

すぐ側で仕事をしていて、

菅の無能が見抜けない大馬鹿野郎だ。

上司の無能を見抜けないような者を

閣僚にしたのが、間違いだったよ。

次の閣僚名簿から確実に外されるな。

             合掌



http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/247.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相に「辞めろ」「出直せ」街頭演説で痛烈ヤジ…民主代表選 レバニラ定職
98. 2010年9月06日 20:05:30: cINccTMHIY
蓮舫は「菅内閣発足後、まだ3ヶ月でこれからだ。」などと言うが、参院選前にあれだけ消費税増税、財政再建、ギリシャがどうたらこうたら言っていたのに、わずか2カ月足らずの間に消費税の「ショ」の字をも封印し「1に雇用、2に雇用、3に雇用で好循環」てなことを言っている。端っから骨太の方針などないのだ。首相続投実現のあかつきには演説内容をケロリと忘れ「政治主導」の看板を掲げつつ、7000億程度の特会事業仕分けでお茶を濁し、税金の配分は概ね財務省任せにするのだろう。野駄豚の顔にそう書いてある。世論調査で「菅が首相になるべき」が65%ならば、日本人は余程お人良しで、騙されやすい国民ということになる。だが、総理をやりたいだけの空き缶の中身を見抜けず、仕事もできない人間ばかりであったならば、日本のGDPはとっくに開発途上国並に落ち込んでいたはずだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/155.html#c98
コメント [政治・選挙・NHK94] 驚愕!「日本の新聞記者はカルト教信者のようだ」 by 岩上氏 遼
103. 2010年9月06日 20:06:36: wE7wOwanE
>102
洒落じゃないけど、そうか?
かんな音のほうが野党時代の反創価的言動で仏敵扱いされてるんだけどね。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/107.html#c103

コメント [政治・選挙・NHK94] 元米高官、小沢氏を酷評 『反米的発言 打撃与えた』 gikou89
21. 2010年9月06日 20:08:48: dMfhtf7m42
これは、鳩山のときの、アメリカは怒ってる〜と同じ?
まら外務省の謀略?
それとも、本人が認めたのか?
大使館に問い合わせずべきだな。
そして、米国政府は日本国民に対して、公式発表すべきだ。
もちろん、オープンで、記者クラブだけだと捏造される疑いが濃厚だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/237.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK94] 元米高官、小沢氏を酷評 『反米的発言 打撃与えた』 gikou89
22. 2010年9月06日 20:09:22: EOFYi0Szhd
ロスチャイルドが、ディビッド側に日本の邪魔をするな。と釘を刺したそうだ,本人は不満乍らマイケル・ジョナサン・グリーンによる「小沢は叩き」は終息したとも述べてるそうです,マイケル・ジョナサン・グリーンによる「小沢は叩き」も終息している。またディビッド・ロックフェラー側はロスチャイルドに頭が上がらない。マイケル・ジョナサン・グリーンは最早過去の人。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/237.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢氏支持世論を菅氏支持にねつ造するマスゴミ(植草一秀の『知られざる真実』) クマのプーさん
16. 2010年9月06日 20:09:29: DtdutbwPRY
調査が正確、公正に行われていることの証明は、調査を実施した側に有るのは
常識ではないか。「捏造ではないか」と疑われるような調査条件を設定している
事が問題。誰しもが「捏造しようが無いな」と思うような条件を細かく設定して
公表してない限り、どのような疑いをかけられても仕方ないのでは?

少なくとも調査実施機関は中立、公正な機関にすべきです。そして個別のデータ
の情報開示を拒否しないことぐらいは行うべきです。
質問が誘導的でないとか、実態が正確に引き出せる質問になっているとかの検証を
専門家に行ってもらい、その氏名と検証内容を発表すべきなのです。
さらに調査に対する定期的監査を監査機関に依頼すべき。

植草氏の捏造発言に対して証拠を出せという方がいるが、それは調査発表当事者
が抗議すべき話であり、それが無い限り捏造を認めた事になる。それが法治国家
というものです。民事法廷での争いになれば、捏造が無かった事の挙証は調査
会社側が行う事になる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/246.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党代表選:わき起こる「小沢コール」に冷ややかな視線も/「きっと小沢支持者に動員をかけたんでしょう」としらけた表情 ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
22. 2010年9月06日 20:09:35: EqyHYwJD3w
負け犬の遠吠えやないか?! 見苦しい聞き苦しい醜いで!
誰が見ても小沢さん圧勝やろ?! 動員をかけるのは、共に同じでありそれに共鳴できるかで、小沢さんが勝ったのだから、それが真実やろが!!
現実逃避、言い逃れ、醜い言い訳でしかない! アホちゃうか!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/184.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK94] 市場も注目 小沢前幹事長が言い出した国有財産200兆円の証券化 これは日本経済再生の起爆剤になるゾ (ゲンダイ・ネット) 亀ちゃんファン
01. 2010年9月06日 20:09:58: bRVeaisTTs
お〜っ、素晴らしご意見。。。
理想的です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/255.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK94] 毎日新聞と首相官邸詰めの捏造野郎:野口(記者)を吊るし上げろ「投票用紙回収指示」全く事実無根の新聞報道<宴Cジングサン 亀ちゃんファン
07. 2010年9月06日 20:10:59: RZAYuPFngk
世論調査も捏造されている可能性がある。

日経の世論調査は、どのように調査を行うか丁寧に説明している。
この点で、調査方法を示さない他のマスコミに比較してフェアだと言える。
http://www.nikkei-r.co.jp/phone/method.html
しかし問題がある。
彼らが、主張するように、ランダム・デジタル・ダイアリング(無作為抽出)を採用しているならば、生じない結果がいずれの調査に於いても示されている。
http://www.nikkei-r.co.jp/phone/results/
総人口の13%を占める20歳代(20歳から29歳まで)が常に4〜5%。
(20歳代が低いのは、固定電話を所有していないことである程度説明できる。)
12%しかない40歳代が若干高めに15〜19%。
同様な傾向は総人口の15%占める50歳代でも、16〜20%。
最大の問題は人口の13%と9%を占める60歳代と70歳代が21〜26%(2倍)と17〜23%(2.5倍)あること。
同じことは職業割合についても言える。
専業主婦(19〜21%)、学生(1〜2%)無職(18〜23%)は、総人口の内、それぞれ示されたような割合になる。
問題は商工、自営、自由業(商工自営、自由業 家業従事含む)*9〜13%*とお勤め(会社員・公務員・教師など)*35〜43%*の割合が逆転していることだ。第三次産業従事者は商工、自営、自由業とほぼ重なる。第三次従業者の割合は
67.7%(2007年度)である。第二次産業従事者は、お勤めと必ずしも重なりあわないが、それでも26.8%に過ぎない。第一次産業従事者は 農林水産業と
ピッタリと重なり合う。第一次産業従事者の割合は、4.2%。日経世論調査の
農林水産業は3〜4%である。
今、例えにサイコロを使うと1から6までのいずれかの数字が出る確立は6分の1である。ランダム(無作為)に投じればその割合になる。もし、あるサイコロが1が出る確率が極端に低く(6分の1以下)5や6が出る確率が2倍〜2.5倍高ければ、結論はどうなるか?答えは、サイコロに細工がされているである。
日経を始めとする各マスコミの世論調査には、イカサマが施されている。
ランダム・デジタル・ダイアリングを採用していない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/253.html#c7

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧