★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年9月 > 11日14時22分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年9月11日14時22分 〜
コメント [政治・選挙・NHK94] [永田町で一番面白い男] “今週の”仙谷官房長官は醜聞の犯人捜しと辞令@数ュで大忙し 『週刊ポスト』 9/17日号 行雲流水
10. 2010年9月11日 14:22:30: 3iLSJYns2E
阿修羅にレイシストどもがちょろちょろしているようだが・・・
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/655.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK94] どうやら、メディアもネット調査が気になりだしたようだ(くろねこの短語) 判官びいき
17. 2010年9月11日 14:24:33: PfR99B4l1U
■TBS『ニュース23』人間失格の杉尾も東大出、この菅原 琢も東大先端科学技術研究センター特認教授・・・同類?

東大先端科学技術研究センターの先生リストを見ると、顔写真この先生だけ外されてたョ
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/570.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
03. 2010年9月11日 14:25:37: GkgNz72Ta1
ヘッドの文体、前の自公政権時代のなんとかの独り言を投稿していた人のようですね〜
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK92] 右翼番組チャンネル桜の視聴者は、番組MC井上和彦をそれでも許すつもりか? Yi_Soon_Shin
05. 2010年9月11日 14:26:24: EN7rVrnBCI
Yi_Soon_Shin→イ・スン・シン→李舜臣(李提督−秀吉の朝鮮の役における高麗の提督)

チャンネル桜に、わざわざ「右翼番組」などと冠をかぶせているので、
最初は血気盛んな日本のサヨク若者と思いましたが、
投稿者は韓国の方のようですね。書いている文章もどことなく不自然に感じました。

ただ、ここまで日本語を勉強しているのだと感嘆もします。わたしは、ハングルはさっぱり分かりませんから。

本題ですが、この動画を見たとしても、日本人の99%以上は、井上氏や金氏に対してなんとも思っていないでしょう。それは、コメントを見れば明らかなはず。

同じようにこの動画をyoutubeで取り上げているのを見かけたので、老婆心ながら書き込みました。

朝鮮半島に居住されている方や、朝鮮半島から日本に渡ってきた方々にお願いしたいのですが、あんまり日本と日本人を敵視しない方がいいですよ。日本や日本人とはイイ付き合いをした方が長い目で見れば絶対に得でしょう。

投稿者の書き込みに対し、4件ものコメントがあがっていて、しかも、それぞれに誠意を持って回答している。そこからしても間違いないことですよ。

日本や日本人を敵視したところで、美味しいところは全部中国に持って行かれるだけですわ。まず、そのあたりを直視しませんか?

もう一度言います。あなたがたにとっての本当の敵は日本ではありません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/458.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK76] 田原総一郎の降板は、偏向報道をし続けるマスコミへの拒絶(るいネット:12/15) 純一
56. 2010年9月11日 14:27:04: NACWnWorjc
2010年9月11日激論クロスファィアー見た。

田原さえてた・渡部恒三が、もう田原さんの番組に出ないよと、4回くらい言った。

やはり、田原は・反権力で冴える田原お前も小沢と同じ嫌われ者だ(笑)

今日は冴えてた褒める。



http://www.asyura2.com/10/senkyo76/msg/1148.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK94] リチウム確保に官民邁進 エコカーめぐり争奪戦激化(フジサンケイビジネスアイ) 最大多数の最大幸福
02. 最大多数の最大幸福 2010年9月11日 14:27:42: d1qFhv8SE.fbw : QuVXQrYy3o
>>01

 中国が同じことをやっても殺られないのに
 日本は何故できないのでしょうか?

 国内に米軍基地があり、事実上の植民地だから?

 そうかもしれませんね。

 でも、そうだとしたら、小沢さん勇気あるよね。

 堂々と記者会見で、海外の資源権益を買えばいいって言ったんだから。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/659.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK94] これは、無罪でいいのか : 村木さんを陥れた検察官たちのことですよ トラトラトラ
07. 2010年9月11日 14:29:58: kbjD6Oqr1Y
日本の支配者は、霞が関の官僚。

官僚支配システムの維持が、全てです。

三権分立とマスコミは、霞が関の有利な方向で、
動いています。

司法も、霞が関の部分に過ぎません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/641.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK94] 市民運動家が権力を手にした途端… 「にっぽん改国」田中康夫 (新党日本公式サイト) 亀ちゃんファン
34. 2010年9月11日 14:30:01: bFD34VMgLM

民主党議員諸氏に・・・

菅総理ならびに今の菅内閣の行っている、あるいは行おうとしている政治は、昨年の政権交代の時に国民の求めていた政治とは全く異なるものである。

菅氏を担ぎあるいは菅氏に投票しようとする民主党議員諸氏は、その行為が国民への明確な背信行為であることを十分認識して行動すべきである。

正直、その心根は卑しくて見るに堪えない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/538.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK94] 福田衣里子議員小沢支持表明 hii8765
45. 2010年9月11日 14:31:15: r7tigk2mVg
「えりちゃん」から「えりこさん」へ上手く脱皮を重ねられています。
おじさんは知っていました。貴女が国(官僚)の壁を破れずに打ちひしがれていた時、それに打ち勝つ方法があると教え、支援し、実現させてくれた人物がいた事。
自分の政策実現出来る様、隣近所にいい先輩たちを配置してもらった事。
無理かと思われた国会会期ギリギリでの貴女の出した念願の法案成立。

おじさんはさらに知っています。良い意味で、貴女がしたたかな一面を持っていることも。
今回の頭脳戦は大成功に終るでしょう。このごに於いて、どちらの陣営につくか悩んでいる「小早川的議員」にとって「福田えりこ」という大砲が撃ち込まれた訳ですから、日和見議員の地元で土・日曜に炸裂し月曜日には白旗の山を築くでしょう。
勉強もいいですが、もう一段したたかさも身につけて下さい。厚労政務官職、任せたよ。厚労大臣になって薬害はもとより国民の命を救って下さい。それが貴女の原点だから。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/605.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
04. 2010年9月11日 14:31:16: 95eBA1idE6
02>本当?
でも、あの腐れデブ糖尿持ちならやりそうだね。
持病が祟ると、白内障になって何も見えないのか。
次は腎障害で、人工透析。
そして、死。
松田さん、御臨終です。
真言 オンアボギャペイロシャノマニハンドマジンバラハラハリタヤ ウン
ち〜〜〜〜〜〜ん
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] さあ、みなさん!これで菅代表続投が実現するわけです!!まもなくです!!! 仕事屋
13. 2010年9月11日 14:32:17: yC2TdtJ04o
11君、
俺は民主党は第二グータラ自民との認識だから、どちらが勝とうがどうでもいいのだがな。
だが君に「泣いても笑っても、悪菅代表退陣は動かないと思われます」との言葉を贈ろう。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/656.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK94] 福田衣里子議員小沢支持表明 hii8765
46. 2010年9月11日 14:32:23: Z4Wm1wA2QA
ヨコクメは、シンジロウに負けて、
小沢のおかげで復活当選したんじゃなかったっけ?
ヨコクメまさに外道。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/605.html#c46
コメント [政治・選挙・NHK94] 「金融維新」6年半で破局=振興銀免許付与に批判も 自見金融相「道義的責任は免れない」竹中氏はコメント拒否 インビクタス
07. 2010年9月11日 14:33:58: 0uSsE4Wnto
道義的責任?法的責任を追及すべし。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/606.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK94] 「抱きつき詐欺」 日ごと小沢化する菅、 気色が悪いから真似をするな!  (世相を斬る あいば達也) 純一
07. 2010年9月11日 14:34:04: BgsEwwAyCg
今日の東京新聞の2面、民社グループが首相支持見解、「小沢、鳩山氏にポスト必要ない」民主渡部氏、等の記事。(紙面以外のソースがわからないのでごめんなさい)
旧民社の支持は、投票を拘束しない支持だそうだ。
渡部さんは、いつものとうりの見解。
もうひとつの記事。
「首相続投の場合は財政再建で連携も」自民・石原幹事長が言及。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2010091102000041.html
もう、自民党は的を絞りました。
そんな、宣言だね。
小沢さんに勝ってもらいたいけど、民主党はどうなんだろうか?
小泉以来の、日本のぶっ壊れた世間が、正気を取り戻さない限りは、無理ではないか?
国政選挙では民主が勝利したが、地方で地域で職場で、自公の権力をそぎ落とす
ことなどしてはいない。
もしも、菅が勝ってしまったとしたら、民主にしてみれば、当然の報いだね。
自公では出来ないことをするのだの、初心に帰れ。
小泉を安心させるな。
国民を裏切るな!


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/645.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK94] 「まさか検察が?・村木氏無罪判決の衝撃」 カッサンドラ
36. 2010年9月11日 14:34:07: GUiwHEFlGo
どこかの雑誌に村木氏無罪で検察が恐れるのは
検察審査会と似たような、検察の手法が不適切!という申し立てをして、
受け入れられると、捜査の指揮をした人間を懲戒免職にできるから!

とかなんとか。申し訳ないです、詳しくないので。
ただ、そうか、検察官も責任を取らないといけないシステムになってるんだ!
と思いました。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/569.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK94] スターリン、毛沢東、ポルポト、連合赤軍、仙谷一派(Aobadai Life) 判官びいき
04. 2010年9月11日 14:37:07: kbjD6Oqr1Y
根本は、日本の支配者の官僚と手を握った処にあります。

仙谷は、目的の為なら手段を選ばない。
前原、空缶に通じる、詐欺師体質。


小沢政権が樹立されなければ、日本の再生はない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/640.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
05. 2010年9月11日 14:38:03: 95eBA1idE6
ついでに、白痴の独り言さんお陀仏。
南無阿弥陀仏。
ち〜〜〜〜〜〜ん
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相なら消費税で協力も、小沢氏なら徹底追及 自民・石原新幹事長(産経) サラヴァ
10. 天橋立の愚痴人間 2010年9月11日 14:40:59: l4kCIkFZHQm9g : Xgjc3xTIKU
ボンボン石原など小沢の眼中にはないわさ、

てめえが協力しなくても

幾らでも自民党の中に手を突っ込まれるさ!

丁度良い加減の数の協力者を確保するさ!


幹事長になって早々

こんな発言をすること自体が

青臭い、

民主党の誰かさんと同じと言うもの、

アッホー
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/630.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相なら消費税で協力も、小沢氏なら徹底追及 自民・石原新幹事長(産経) サラヴァ
11. 2010年9月11日 14:41:01: klxVZzFRlg
「『政治とカネ』が最大の焦点になる」?

お前らには政策を議論する能力はないのか?

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/630.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK94] 福田衣里子議員小沢支持表明 hii8765
47. 2010年9月11日 14:41:15: xFILpoKmWw
 ヨコクメ議員は本当に馬鹿。救いようの無い馬鹿、アホ、マヌケ、こんな国会議員への報酬が税金の無駄使いの最たるものだ。こんな奴が消費税上げるなどとふざけるんじゃねぇ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/605.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK94] これは、無罪でいいのか : 村木さんを陥れた検察官たちのことですよ トラトラトラ
08. 2010年9月11日 14:44:13: GzKrOEOKgo
まあ、検察官とか警察関係者っていったら、マスコミにつぐ
最低の部類の職業だろうな。

あっちが、餌に群がるハエなら、ハエが群がるゴミって所だろ。
恥ずかしくないのかね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/641.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK94] [永田町で一番面白い男] “今週の”仙谷官房長官は醜聞の犯人捜しと辞令@数ュで大忙し 『週刊ポスト』 9/17日号 行雲流水
11. 2010年9月11日 14:45:07: sqoyBgmQUU
こいつは単なる無能男でもないようですよ。

仙谷は今年のダボス会議に出席しているので、竹中(こいつはブラク)と
つながっている可能性が高い。そのときに竹中のように
トロイの木馬になったかもwww

木村剛追及をしている際、もうやめろとストップをかけたのも仙石だし。

在日かブラク(おそらく後者かな)で、お上から指名を受けた
のはまちがいないだろう。


今年のダヴォス会議に出席していた仙谷由人は、すでにダヴォス評議員(誰をダボスに呼ぶか決める権限がある)の竹中平蔵に取り込まれている可能性もある。
http://www.asyura.com/10/lunchbreak39/msg/174.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/655.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK94] 市民運動家が権力を手にした途端… 「にっぽん改国」田中康夫 (新党日本公式サイト) 亀ちゃんファン
35. 2010年9月11日 14:45:28: GUiwHEFlGo
26様
菅を応援する人間に東大、京大が多いのは
単に菅は脅したら言う事聞くからでしょう!

菅は自分に自信がないから学歴で判断する「東大出てるから、京大出てるから、言う通りにしといて間違いない!」ってくらいしか思ってないでしょう!

そして東大出、京大出の人間は、菅はすぐに言いくるめられるから、丁度いい!
位にしか評価してないですよ
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/538.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK94] 横粂(よこくめ) 勝仁 は菅総理の続投を支持します びぼ
26. 天橋立の愚痴人間 2010年9月11日 14:46:26: l4kCIkFZHQm9g : Xgjc3xTIKU
民主党の杉村太蔵君

もはや

はぐれ鳥は決定的!

先輩の忠告も聞かないで

自業自得と言うものだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/637.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK94] 「まさか検察が?・村木氏無罪判決の衝撃」 カッサンドラ
37. 2010年9月11日 14:47:29: dlp5rHUhkk
江川紹子さんありがとうあなたの努力も報われましたね。いまマスコミでお目にかかれないのは残念です。良識ある評論活動をして干されてしまう惨いことです。正義が堂々とまかり通る社会に早くしたいものです。村木さんも感謝していると思います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/569.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK94] 横粂(よこくめ) 勝仁 は菅総理の続投を支持します びぼ
27. 2010年9月11日 14:47:57: vQUQNtBSgQ
>>22
>そんなヤツが辻立ちの街頭で稲川会の連中に怒鳴られ続けたら
どうなるか自明だ。

横粂氏は、そういうことなんだと思います。残念です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/637.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
06. 2010年9月11日 14:48:47: terX1651L6
この人、まだ知らないの?

議員票は231対180で小沢が勝ってること・・・・
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
07. 2010年9月11日 14:50:44: fUn2geuEw2
ツッコミ待ちなんだから、無視した方がいいでしょうよ。
どうせ数日後には消えていなくなる。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
08. 仕事屋 2010年9月11日 14:54:20: gcRun3RGjQwm. : wx0rWaSm9s
>>06
そういうでたらめなガセ情報を書き込むのは許しがたいですよ?
いい加減にしましょう。反省願います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
09. 2010年9月11日 14:54:25: 3iLSJYns2E
仕事屋氏が登場したはじめの頃は,
このコメント欄では,ちゃんとした反論をしたり,噛んで含めるように説得したり,あるいは悪罵でもそれなりに的を射たものがあったりしたもんだが,
とうとう全く相手にされなくなっちゃったね。w
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
10. 2010年9月11日 14:54:36: terX1651L6
この知らないの?

議員票は、180対231で小沢が勝っているってこと・・・・
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK94] これは、無罪でいいのか : 村木さんを陥れた検察官たちのことですよ トラトラトラ
09. 2010年9月11日 14:56:37: XJ9eMlz9vk
08さんに同感です。
最低の部類の職業だと、自ら懸命に宣伝してる
ようにしか見えませんけど。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/641.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK94] 「村木事件」 と 「小沢、鈴木事件」 との、大きな違い。 (晴れのち曇り、時々パリ) 純一
09. 2010年9月11日 14:56:56: LoKLsikgtU
無罪判決となるとマスゴミも被告への取材の過程で、取り調べに於ける検察の不法行為を流さなければならない。あらかじめ決められたストーリーによって冤罪を作り出す恐ろしい検察国家の姿である。戦時中の特高警察となんら変わらない。そして、これらの事実を伝えてこなかったマスゴミも大本営発表を垂れ流した戦時新聞と同じである。その結果300万人の日本人の命が奪われた。
おまえらの社会生活は一般の人達の日夜の労働によって支えられていることを忘れるな。そのうち、君らの職業では何も売ってくれず、どんなサービスもうけられなくなるぞ。もちろん、子供達はいじめられる。家庭は崩壊する。それは君らの悪名情報はすぐに広まるからだ。公務だから君らが得意とする個人情報での防衛はできないのだ。
人の口に戸は立てられないと言うではないか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/649.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
11. 2010年9月11日 14:56:58: h69tTYryng
14日を前にして菅政権の続投が決まったようだ。
新聞もテレビも小沢苦戦になっている。
菅政権が続投となるとまずは消費税の増税だ。
これは自民党との共同作戦で次期国会で成立だろう。

しかし消費税を上げる前にまずやるべき事がある。
民主党は昨年の衆院選で約束したではないか。まず行政の無駄を省くことから始めるべきだ。
特に国家公務員人件費2割削減はどうなったのか。それどころか今後の65歳定年延長で
60歳以上の高齢高給職員が激増し、逆に人件費が2割増加するそうではないか。
現在でも50歳台の公務員給与は民間に比べ驚くほど高い。現行の給与体系では定年延長後
60歳以上の公務員給与は民間の3倍になってしまう。民間では定年延長は少なく60歳以上は
低給の再雇用制度が殆ど。

給与の官民格差が大きい理由は人事院勧告の調査対象が民間平均準拠になっていない事。
対象事業所50名以上は企業規模では500名を超えこれはいわゆる大企業ばかり。
またボーナスは出る企業だけを調査するなどいいとこ取りばかりをやっている。
地方では50名以上の事業所など殆どない。対象事業所を10名以上迄下げるべき。
現在の人事院勧告制度では国家を削減すれば地方や独法・公益法人もそれに準じて削減となるので
効果は大きく人件費2割カットにより国と地方と独法・公益法人で毎年12兆円の予算が
浮いて来る。消費税で5%分だ。これで保育所設置や低所得戻し税を実施すればデフレ経済は
大いに改善される。

菅政権は消費税で社会保障というより高い公務員人件費を守りたいのが本音だろう。
民主党の主要支持組織は公務員労組であり、これに弓を引くことは選挙に負ける事になる。
民間平均より5割以上高い公務員人件費を守る事が一番重要なのだ。官僚もこれを応援している。
まさに公務員で財政破綻したギリシャと同じ構造ではないか。



http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK94] 議員票 小沢圧倒260人! 残り150人が菅。 危険はサポーター投票集計のみ   (世相を斬る あいば達也) 純一
23. 2010年9月11日 14:57:06: fUn2geuEw2
>>22
>小沢一郎、ツイッター開始!皆さまふるってフォローして下さい。
正確には、「小沢一郎事務所」ですな。↓

http://twitter.com/ozawa_jimusho

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/550.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK94] 氷山の一角 [山口一臣の「だめだめ編集長日記] (Common) アルカディア
18. 2010年9月11日 14:58:27: XJ9eMlz9vk
くだらなすぎるエリート検察官ども、
恥を知れ、恥を!!!
一体どこからの指令で、人に冤罪を押しつけてんだ!?
だったら国籍変えて、アメリカかイスラエルに行きゃいいだろ!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/592.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
12. 2010年9月11日 14:58:29: ONh3atch2c
仕事屋さんよ、小沢一郎が勝てば自公大連立になるぞと言ってたのは誰だ?
そうだよおまえさんがそう言ってたんだよな。ところがどうだ。菅が勝てば協力しても良い、小沢ならダメだと悪魔のささやきを石原信輝がさっそく送っている始末。
菅を支持する理由をあれだけ問いただしても仕事屋はそれに応えず、くだらん記事をコピペしては妄言を垂れ流してきた。
唯一、小沢総理誕生なら自公連立とだけは書いているがその根拠も根元から崩れた。
これについて釈明を求める。逃げずに回答せよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK94] 議員票 小沢圧倒260人! 残り150人が菅。 危険はサポーター投票集計のみ   (世相を斬る あいば達也) 純一
24. 2010年9月11日 14:58:40: hr26UPttio
15様、中央選管に送られるから心配ない?尚の事危ないんじゃないの?(笑)双方の関係者立会いで、管理するのですか?その辺は?其処のとこがはっきりしない以上、楽観はできないよ!(笑)そんな事言って、そっくり入れ替えたりして?既に、手書きは準備万端だよ!14日もあれば!(笑)神業という程じゃない!(笑)最後の決戦だぜ〜!甘い。(笑)又、民主党から請け負った業者?何処のどんな会社なのか?もしかして、電通関連の業者?危ないぞ!マジ。不正不可能などと、いい加減なこと言ってんじゃないの?(笑)その初動情報操作かい?15よ!(笑)
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/550.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選党員サポータ−票集計除外を決断すべし (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
07. 2010年9月11日 15:01:09: XJ9eMlz9vk
代表選が、正しく開票されることを、切実に願って
やみません。
もう日本を、これ以上アメリカの奴隷国家にする必要
はないと思います。年内にも自爆しそうな、世界一
傲慢でわがままな国など、一人で自滅すりゃいい。

頼むから、もう手を引いて、日本人だけでそっとしと
いてくれないか、マイケル・グリーン、ジョセフ・ナイよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/639.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK94] 「まさか検察が?・村木氏無罪判決の衝撃」 カッサンドラ
38. 2010年9月11日 15:02:35: fymVQnT97k
誰か林谷、国井、前田らの写真を探せないかな。あったら外道、鬼畜生とかいてネットで晒しちゃえ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/569.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
13. 2010年9月11日 15:02:48: r5ZNxZ7Iq2
こんなとこで仕事しないで
臭いメシでも食いな
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
14. 2010年9月11日 15:02:49: c9BjGlocHM
デブ、いいかげんにしろよ。なんで、サポーター党員票がわかるんだよ。
名簿を入手したということは、個人情報保護法違反だろ。
それとも、不正選挙ということか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢一郎氏圧倒的優勢で推移する代表選終盤情勢 (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
72. 2010年9月11日 15:04:02: Ztl2f0lGmU
菅氏の2度目の決起集会に117人集まった。
菅氏は180人前後の支持を固めたと言っているが、決起集会に参加した議員以外は上辺だけの支持で、小沢氏側に寝返る可能性大。
週刊ポストや日刊ゲンダイにも書いてあったが、小沢支持者であっても小沢陣営から「マスコミや関係者には菅支持と表明しておけ」と気遣いを見せている。
国会議員票も無記名投票であるため、ギリギリで小沢氏に投票しても分からず自分にマイナスになる事は無い。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/540.html#c72
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
15. 仕事屋 2010年9月11日 15:04:09: gcRun3RGjQwm. : wx0rWaSm9s
>>12
それは自民党の石原が勝手に発言しているだけですが何か?確認願います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK94] [永田町で一番面白い男] “今週の”仙谷官房長官は醜聞の犯人捜しと辞令@数ュで大忙し 『週刊ポスト』 9/17日号 行雲流水
12. 2010年9月11日 15:05:51: XJ9eMlz9vk
ちょっとユダヤ人が後ろについたくらいで、
いい気になりすぎだよ、仙谷よ・・・。
別にあんたの出自なんか、どうだっていい。
ユダ金もね、こいつの出自なんかどうでもいいんだよ。
黒い声、悪魔の誘惑の声に、どこまで乗ってくるか、
どこまで腐り果てた根性をしてるかが、やつらの
スカウトの基準なんだから。

利用されてる奴ら全部を、日本で不当に差別されてる
人だと決めつけるのは、無意味な中傷だと思う。
それよか、仙谷本人の「人間としての資質」を見た上
で、批判するべきなんじゃないの!?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/655.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK94] 「まさか検察が?・村木氏無罪判決の衝撃」 カッサンドラ
39. 2010年9月11日 15:06:22: Y3MLOFoPfs
今年の 1月元旦のY新聞の1面の4億円の小沢さんの見出しを見て 1年の元旦の見出しではないだろうとこんな偏向報道する新聞は要らないと 1月末集金に来た方にお断りしました。でも2月まではとお願いしてとりましたが3月も又入れてありましたので即購読を止めました。9月 Y新聞からまたお願いしますとインターホン越しにきましたので おたくは偏向報道がひどいので駄目です、と言いましたら 今Y新聞は中立ですとの答えです。前は偏向を認めたのですかね。新聞の販売する方たちには罪はないのですが。もうファンも止めました。と伝えました。このことは 上司には伝わりますかね;;;
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/569.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK94] 福田衣里子議員小沢支持表明 hii8765
48. 2010年9月11日 15:06:54: GUiwHEFlGo
横粂は議員になるのが早すぎた!

今の弁護士就職難の時代に弁護士として、営業活動にいそしむべきだった!
自民党で出馬を図ったがダメで民主党から出馬!と聞いている。

ある程度実績のある弁護士を出すべきだった!
まぁ!東大出の弁護士という経歴に惑わされた民主党にも、失敗は失敗として
今後の公認時のよい経験であると思う!
アッ!菅陣営にとってはグッドな選択だったのかな?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/605.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK94] 民主代表選札幌演説会は小沢一郎候補の横綱相撲(ムネオ日記)←小生も同感 fighter
64. 2010年9月11日 15:07:40: gydDAt2CFw
>>59
お前のような負け犬は民主党小沢派にはいらん
菅派でも自民・共産・ソウカでも好きなとこへ行け

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/534.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK94] 100909川内博史議員 岩上安身の民主党の川内博史議員へのインタビュー動画 gikou89
01. 2010年9月11日 15:09:05: Q4eRukDWEk
川内博史議員の持論、”普天間移設場所はグアム”がマスゴミの構成員、自民党の手先、屑みのあたりに茶化されている。川内博史議員は屑みのに強く主張すべき!人が良すぎる!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/658.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK94] 政策論の失速とモメンタム減衰 - ネガキャンに巻き返された後半戦(世に倦む日々) black9
11. 2010年9月11日 15:09:23: XJ9eMlz9vk
これから多くの人に指差される晩年を送るカンなんだから、
いっそのこと、過去のスキャンダル全部出してやりゃいい
のに。もうこれ以上に信用を落としようがない位置に、今
評価されてるんだから、正に「失うものなし」でしょ。
スキャンダルくらいでいじってやるのが、丁度いい。

仙谷親子の、事務所費流用はどうなったのよ????
特捜部も、メンツを取り返したいなら、仙石や渡部恒三の
過去の金の動きを詳細に調べれば、それほど苦労せず、
簡単に立件できるやん。手柄を狙うなら、そこだと思うん
だけどなー。やっぱ、親分(アメリカ)がそこは触るな
ってか?一体誰の見方なんだよ、検察って!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/587.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
16. 2010年9月11日 15:11:07: gGuDucBbIk
薄給のお仕事ですから、そっとしてあげましょうよ〜♪
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK94] 馬渕澄夫議員 菅支持表明でブログ大炎上 四郎
162. 2010年9月11日 15:11:17: XJ9eMlz9vk
こんなバカなことを、ネット社会で発表するとは、
脳タリンにもほどがある!!と本人のサイトにも
書いてやった。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/395.html#c162
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
17. 2010年9月11日 15:13:17: 3GltcCOHDg
誰がネオコン菅内閣なんぞ支持するんだ!?

参院選で負けた際の見苦しい言い訳、悪いのは鳩山・小沢で自分等ではないなんて、誰が聞いても嫌悪感を募らせる。

大体、消費税は弱者から強者への所得移転を行う不当な税制であり、増税といえば消費税しかないような誘導に騙される頭の軽い奴は阿修羅に来る人には居ないだろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK94] 8日「小沢会見」全文 を了読、 これでも朝日は菅が優勢かね (笑)  (世相を斬る あいば達也) 純一
110. 2010年9月11日 15:14:11: LQC4dDonHM
<97 U1VAlHTPLU様

ワオ!
そうだったんですか!

お教えいただき、またお答え頂き、ありがとうございます。感激です。

風向き変わってきましたね。

ソソクサと負け戦から退散し出し、今までの無様な低能な愚行はなかった事にする気でしょう。

みっともなさ全開ですね。
また出かけます。
面白い情報期待しています。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/488.html#c110

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅支持民主議員は亡国の輩(ゲンダイ的考察日記) 判官びいき
12. 2010年9月11日 15:14:23: XJ9eMlz9vk
短期間で鳩山さんと変えといて、どの口でそういうことを
言うんだか・・・。だからカンの支持者は信用できん。
一貫した信念や主張がなく、目的や利得が計算できる方向
へ、主義でも主張でもなんでも変えて、すぐになびくから。
始末の悪い愛人のような連中だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/600.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
18. 2010年9月11日 15:15:07: ONh3atch2c
石原は幹事長だぜ。そこいらの平党員とは言葉の重みが違う。
コンセンサスが取れた取れてないを俺は知る術がないからわからんが、発言は公式の場でおこなわれている。重大な発言だろうが。
勝手に発言しているだけときやがった。こういう無責任な馬鹿だから、同じ無責任の菅の発言になんの迷いもなくほいほい菅支持を名乗ることはある。
確認ねがいますだって?おまえにそんな権利ないんだよ。おまえはてめえの言った言葉の確認をしたらどうなんだ?
吐いた唾呑むなってのは仕事屋、おまえさんのことだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c18
記事 [政治・選挙・NHK94] 人間の本性に内包している抑圧に対する抵抗・闘争心は、いつの世にも存在しているのである。
【出展リンク】:

http://ameblo.jp/global7ocean/entry-10645458183.html

人間の本性に内包している抑圧に対する抵抗・闘争心は、いつの世にも存在しているのである。

テーマ:ブログ

国家の主権者国民が、判断して、担当政府政権の政策に意義があるならば、主権者国民の権利を実現する方法として、

1.合法的な方策として

@国会衆議院解散による選挙

が合法的な手段として存在している。

しかし、その衆議院の解散権は、内閣総理大臣にある。

では、その総理大臣が、その政治権力を守ろうとして、解散をしない場合はどのようになるのか。

国会の審議・行政執行運営が反対勢力によって、実質的に停止状態になるのを,待たざるを得ない。


2.非合法的な政権運営の選択

非合法的な手段による主権者国民の意思による過激的な政治・行政運営への強制的な干渉・手段が真っ先に選び出されてくることになる。

 こうなれば、既得政治政権に組み込まれている警察行政権の執行運営によって、主権者国民を政府転覆罪として抹殺し、衝突することになる。


大きな犠牲を伴うその衝突の結果によって、主権者側の国民が打ち勝って、その政権の運営権を剥奪させて打倒できれば、政府転覆罪の罪名は、無効となり、消滅させることが可能となる。

いわゆる、このようなことが、クーデーターと呼ばれているものである。


果たして、日本の主権者国民は、現状を憂いて、憤激する過激的な者達の主張に声に耳を傾けるのか否かである。

いずれにしても、国民による支持者・賛同者・参加する員数が多ければ、その実現可能性は決してゼロではないであろう。

人間の本性に内包している抑圧に対する抵抗・闘争心は、いつの世にも存在しているのである。

追記:政治政権によって、抑圧支配されていることを身にもって感じる国民の多寡によって、そのようなドラマが展開されることになる。

主権者国民の現実の生活実感によって、そのような演劇ではない国民自身の参加による現実のドラマが今後において、どのように展開されてくるのかは、不可知な事である。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/661.html

コメント [政治・選挙・NHK94] スターリン、毛沢東、ポルポト、連合赤軍、仙谷一派(Aobadai Life) 判官びいき
05. 2010年9月11日 15:15:43: jaa63h3s6Y
01さん。私もあなたと同じ選挙区です。私も昨年、民主党マニフェストのみを信じて、初めて軽薄で口先だけの怠け者「手塚仁雄」に投票してしまいました。騙された私が愚かだった。票を返してほしいが後の祭りです。私も絶対に、2度と彼には投票いたしません。また以前のように、次の衆議院選挙では落選させましょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/640.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相なら消費税で協力も、小沢氏なら徹底追及 自民・石原新幹事長 吐息でネット右翼
29. 2010年9月11日 15:17:51: cINccTMHIY
ニュースW9報道「自民党は解散総選挙を踏まえて幹事長に石原伸晃氏を抜擢」と大越が発言。NHKのバカ度数は石原のそれに相等しい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/597.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
19. 2010年9月11日 15:18:22: 3iLSJYns2E
他のところをひらくのも面倒だからここに書くが,
小沢氏勝利はもう確実としても,この際圧勝した方がいいのだ。
今後の,党運営,組閣などのことを考えると,誰が見てもとやかく言えないって言う状態が必要だと思う。
そのあたりで,地方票や党員・サポーター票がちょっと気になるな。

先の参院選で見たように,小沢氏が地方行脚を繰り返しているにもかかわらず,「小選挙区制」も手伝って地方ではジメツ党が勝っている。
また,党員・サポーター票には不正工作が可能な隙がたくさんあるから,どうしてもうさんくささが付きまとう。(もっとも,小沢氏が代表に就任した暁には徹底検証が可能だから,公正さを証明することはある程度出来ると思うが・・・。無記名でも,はがきの消印があるはずだしね。)
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
20. 2010年9月11日 15:18:45: srqaVMmxRM
みなさん、仕事屋をからかってると暇つぶしになるのではないでしょうか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c20
記事 [政治・選挙・NHK94] 菅首相陣営、小沢氏に“紙爆弾”!「政策論争」の水面下で…民主代表選
スポーツ報知 9月11日(土)8時1分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000040-sph-soci

 民主党代表選(14日投開票)終盤戦の10日、「小沢バッシング文書」が党内に出回っていることが発覚した。菅直人首相(63)と小沢一郎前幹事長(68)は国会内で、有志議員が主催した公開討論会に出席し、主要政策をめぐり論戦を展開した。主催者側は「代表選は暴露合戦ではなく政策論争」とクリーンな戦いをアピール。ところが舞台裏では、菅首相サイドが小沢氏を批判する文書を、中間派議員に配布していることが明らかに。やはり、キレイごとでは済まされなかった。

 討論会はカタ〜イ内容で進んでいった。菅首相は景気下支えのため「年内に補正予算を組むことも視野に入れる」と表明。小沢氏も経済対策について「予備費2兆円で不足の場合は、国債増発を念頭に置いて万全を期すべきだ」などと語った。

 約1時間半、政策論争に終始。「政治とカネ」の問題は封印された。呼びかけ人の筒井信隆衆院議員(65)は国会議員210人、秘書230人が集まったとし、胸を張った。「政策論争はどんなに激しくやっても、しこりは残らない。暴露合戦や人身攻撃をやれば、しこりが残る。あと4日間、政策論議にだけ集中しよう!」

 ところが水面下では、その「しこり」が残る“紙爆弾”が飛び交っていた。この日、「小沢氏批判」の文書の存在が発覚。党関係者によると、菅首相支持の議員サイドから、まだ態度を決めていない中間派議員に配布されているという。

 文書は「菅VS小沢」と題されたA4判の紙2枚で、日付は9月9日付。「ねじれ国会の難局を打破できるのは小沢氏しかいない、というのは単なる神話(都市伝説)」「小沢氏は、体力的に首相が務まるか?」「小沢氏が、代表時代と幹事長時代、党のお金を自分のお金のように側近や新人にバラまき、子分作りをしてきた」…。極めつきは「小沢氏は、田中角栄を裏切って竹下派を立ち上げ、さらに竹下を裏切って新生党を作った」。

 小沢氏の政治姿勢、政治家としての資質を問う12項目。小沢陣営の議員は「ここまでやるのは、あまりに露骨」と不快感をあらわに。菅首相支持の若手議員も「今日、せっかく外向きの公開討論会をやったのに、こういうやり方は好ましくない。賛同しかねます」と困惑気味だった。

 9日発売の週刊誌には、小沢氏や小沢氏の政策秘書、青木愛衆院議員(45)が絡み合うスキャンダルが掲載されたばかり。「政策論争」と言ってはみても、結局は泥仕合の様相だ。

 ◆小沢氏事務所がツイッター開始 ○…小沢氏の事務所は10日、ツイッター公式アカウントを開設した。午後3時頃に「ozawa―jimusho」の名前で「精力的に全国を飛び回る選挙活動の模様をお知らせいたします」と初ツイートされた。6日にはTBS系情報番組「ひるおび!」が、小沢氏のツイッター開始を報道したが、紹介したツイートは小沢氏によるものではなく「なりすまし」だったことが発覚。番組内でおわびをする騒動となったが、小沢氏の事務所は「これは本物です」と強調した。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/662.html

コメント [政治・選挙・NHK94] あくまで菅直人氏偏向押し通すNHKニュース9 (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
12. 2010年9月11日 15:21:14: PfR99B4l1U
■「ニュース9」のキャスターを務める大越健介氏は、ワシントン支局長経験者であるが、NHKのこのポスト経験者は、こちら側の人間ではなく、あちら側の人間に転換している場合が極めて多いとの指摘がある。大越氏もこのケースに当てはまるのだろう。・・・植草さん談

・TBS『ニュース23』松原耕二・・・ニュヨーク支局長経験者
・朝日新聞『主筆』・・・ワシントン支局長経験者

C●Aのエージェントになって凱旋

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/584.html#c12

記事 [政治・選挙・NHK94] 文中の意義を異議に訂正いたします。
文中の意義を異議に訂正いたします。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/663.html
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
21. 2010年9月11日 15:22:17: ONh3atch2c
暇ってか仕事屋は菅支持者じゃないもんね、こいつはもともと。
この馬鹿よりまだ木卯正一のほうが自分の立ち居地を鮮明にしている分マシだわ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
22. 2010年9月11日 15:22:48: EOFYi0Szhd
そうですか,弱肉強食馬鹿総理が勝ちますか,
そうすると5W2Hで抵抗勢力粛正しないといけないですね。
無能総理は自民党と連立ですか、では
民主党弱者救済側と金持ち救済側と別れましょう。
その方が良い, 菅仙谷が頼みの
米国対日工作担当者マイケル・ジョナサン・グリーンは粛正されるでしょう
貧困化社会を構築して菅総理どのようにして欧米と交渉しましょうか。
抱きついても第三の大底から3年周期未曾有の地獄絵図が待ち受けています。
三途の川は官僚や大マスコミ,菅総理赤軍仙谷氏たちの沈没船です。
思う存分地獄を味わうがよい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK94] 福田衣里子議員小沢支持表明 hii8765
49. 2010年9月11日 15:24:58: MiSM8OHaRY
なんだ?!
この、燃えあがるような熱気と来たら!!

おもろいの、何のって!!

“阿修羅”って、誰が、どうやってつくったか知らないけど、たのしくって、たのしくって、仕方がない。
しかも、ただだ!!

ときどき、日刊ゲンダイを買いに行くけど、このところ、その記事も、誰かが紹介してくれるし、いうことなし!!

新聞もテレビもいらんし、入間川・河川敷ホームレスとつきあっているビンボーなその日暮らしにとっちゃ、唯一の“情報源”だ。

お願いがひとつ。
家宅捜査、配信禁止、不当逮捕の不測の事態を予測して、決して途絶えないようにしておくれ!!
宗男や厚子やなにがし……を、全部いけしゃあしゃあとぶち込むやつらが相手だ。
気をつけろよ。



http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/605.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK94] 官僚連合の狙いは、首相になる小沢一郎に対する ”王殺し(Regicide、レジサイド)” である by 副島隆彦 びぼ
22. 2010年9月11日 15:25:09: GUiwHEFlGo
スゴイ内容でした!

村木氏の裁判で全部大阪地検の作文であったのが、本当に腹立たしい!
捜査の全面可視化を急がなければ同じような事が、我が身にいつ降りかかるやも
しれません。

この捜査の指揮をした人間には厳格な処分が必要です。
言いかえれば検察の犯罪行為です。
顔と名前を明白にすべきです。

小澤氏の件に絡んで、佐久間は滋賀に左遷されましたが、
去年総理になるはずの人をおとしめた責任は、懲戒免職が妥当でしょう!
自己責任を取らせるべきです。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/481.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
23. 2010年9月11日 15:26:25: 3shoCj70Eg
この投稿はメディアの官僚への抱きつき行為の一環。こんなのは無視するに限る。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK94] 8日「小沢会見」全文 を了読、 これでも朝日は菅が優勢かね (笑)  (世相を斬る あいば達也) 純一
111. 2010年9月11日 15:29:16: OmU1fjXEeU
101さん。
他のネット投票も菅票が増えてきました。
これは焦りからですよ。

菅票には、官僚、マスゴミ、自民党、みんなの党、公明党などの組織票が大量に入ってきていますから。
菅の演説を聴いてどんどん絶望的になっている人がふえているのに、菅票が増えていることがおかしいですよね。
菅直人は、仙谷、枝野・・は参院選で負けた人間で、しかもあの絶望的な演説です。菅票が増えていることがおかしいですよね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/488.html#c111

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相陣営、小沢氏に“紙爆弾”!「政策論争」の水面下で…民主代表選 めっちゃホリディ
01. 2010年9月11日 15:29:35: kbjD6Oqr1Y
談合と癒着が維持されるなら、霞が関は、誰が政権についても関係ない。

空き缶だろうが、割れた民主と自民だろうが。

愚かな権力闘争するバカが、国を滅ぼす。

空き缶の一味は、粛正しかありません。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/662.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK94] さあ、みなさん!これで菅代表続投が実現するわけです!!まもなくです!!! 仕事屋
14. 2010年9月11日 15:30:45: 8SwktsaNZc

 国民(税金寄生虫)の皆様、おめでとう!!

 今まで通り、ぬるま湯にゆっくり浸かって下さい。

 
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/656.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK94] 民主代表選札幌演説会は小沢一郎候補の横綱相撲(ムネオ日記)←小生も同感 fighter
65. 2010年9月11日 15:31:33: sE0EyzngEI
東京、大阪、高知、北海道の代表選挙演説の様子を見ると
小沢先生を総理にしなければ、とんでもないことになると
民主党国会議員は、認識しているだろう。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/534.html#c65
コメント [政治・選挙・NHK94] 2010小沢革命に関するテーゼ 北極星
01. 2010年9月11日 15:31:55: iqmCQevB02
菅直人は口がうまく、現代的なのだが、結果的に嘘つきになるだろう。
いろいろプロジェクトを実行しようとしているようだが、成就しないだろう。
信なくば立たず。人間として信頼できない者がうまいことを言っても
国民を幸せにはできない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/654.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
24. 2010年9月11日 15:32:17: WWSvpkKDA6
11>
菅政権が続投となるとまずは消費税の増税だ。これは自民党との共同作戦で次期国会で成立だろう。

 こんなこと菅直人がいった?これもマスコミの巧妙な話術ででないか?いろいろノーガキをたれておるが、これも(政・財・菅・マシコミの)洗脳とマインドコントロールのせいであろう、お主も気をつけよ。われわれもB層と同じく、三匹の子豚に等しい存在かもしれんので。三匹の子豚も力をあわせれば狼に勝てる。それには小沢の応援をする。
 自民党を倒した民主党ということで、民主党を支持しとる。菅直人は以前も自民党への利益誘導に走らなかったか?
 今回の選挙で小沢が負けたら、民主党の分裂もしかたない。小沢よ菅の軍門に下るなかれ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
25. 2010年9月11日 15:35:02: 3GltcCOHDg
民主党代表選の票集計って、どうやってやるんだ?

参院選のときのように集計機にイカサマプログラムを仕込んで、みんなの党(盗)が国民新党の票をドロボーしたようなことをするんじゃないだろうな!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK94] 「抱きつき詐欺」 日ごと小沢化する菅、 気色が悪いから真似をするな!  (世相を斬る あいば達也) 純一
08. 2010年9月11日 15:38:02: OmU1fjXEeU
昨日の小沢さんと菅の討論会です。
小沢事務所http://twitter.com/ozawa_jimushoでまとめたそうです。
全12巻
http://www.youtube.com/user/ozawaichiroujimusho#p/u/11/73I67-M0WxQ
ぜひ聞いてください。

小沢さんの方針。
政治主導、地域主権は原点
官僚の金と権限を政治に取り戻す
国会改革を進めて政治主導とする
地域が発展しなければ景気回復はない
中小企業も優れた製品を持っている。中小企業の輸出競争力を高める。
中小企業は技術の宝庫。全力で後押しする。(すばらしい。良く見ている)
エコポイントも直ちに(再)執行すべき
小沢さんが言うのは無利子国債であって、菅は非課税国債と勘違いしているそうです。
国有財産の証券化、200兆円を証券化すれば、毎年数兆円生み出せる。
自由貿易協定を結ぶ。
普天間は日米合意は重要だが、沖縄が反対する状態では知恵を出さないとだめだ。

菅。
法人税減税で海外へ逃げないようにすれば雇用が生み出せる?(大手企業は30年以上前から海外へ移転してるよ)
普天間は、日米合意を今から変えるのは大変。
菅は、予算編成を官僚主導で組んだことを直そうとしていない。
消費税もごまかした。
あとは、知ったかぶり、自慢話。これから検討、これから議論ばかり。出来ない理由、言い逃ればかり。

菅には方針がない。評論家。
自分は何もしないで、みんなでやろうぜ。だね。
これでは菅は逃げ菅ではなくて、うそつきだよ。
菅は、尻に火がつくまでなにもやらない。尻に火がつくと、めちゃくちゃなことを言い出す。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/645.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK94] どうやら、メディアもネット調査が気になりだしたようだ(くろねこの短語) 判官びいき
18. 2010年9月11日 15:38:16: V6v4IOqvGY
ヤフーWeb投票状況
月日 時間 小澤 管 計 率 差
9月11日 13:33 107,212 106,878 214,090 50.078% 334
〃 13:49 107,237 106,884 214,121 50.082% 353
〃 13:54 107,254 106,890 214,144 50.085% 364
〃 15:31 107,402 106,929 214,331 50.110% 473
徐々に小澤氏差を広げ始めている!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/570.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK94] 氷山の一角 [山口一臣の「だめだめ編集長日記] (Common) アルカディア
19. 2010年9月11日 15:38:29: OU45NNHkXI
>>00
「検察は長年にわたって裁判所を騙し続けてきたわけです。」
検察(裁判所も"ぐる" 検察と裁判所は人材交流をして、つうつうの仲)は、国民を
騙し続けてきたわけです。 の間違いでしょう。一部の正常な裁判官もいる
でしょうが、ごくわずかでしょう。

例えば
法曹界人事:裁判官や検事などの人事異動情報、最高裁人事、法務省人事
http://saibankan-jinji.seesaa.net/
元裁判官が語った司法界の現状
http://uonome.jp/feature/977


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/592.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相なら消費税で協力も、小沢氏なら徹底追及 自民・石原新幹事長(産経) サラヴァ
12. 2010年9月11日 15:39:30: JDoWW07S5o
この事で、ハッキリした。
菅政治の方向は、自民政治の復活に手を貸すだという事が。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/630.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相陣営、小沢氏に“紙爆弾”!「政策論争」の水面下で…民主代表選 めっちゃホリディ
02. 2010年9月11日 15:39:38: dqzcJZhVIc
菅と仙石一派は絶対に許せん! こんな連中と同じ党だと思うだけで吐き気がするわ! 自民の石破とかと同じ穴の狢じゃないか! 汚い連中だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/662.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] さあ、みなさん!これで菅代表続投が実現するわけです!!まもなくです!!! 仕事屋
15. 2010年9月11日 15:40:11: srqaVMmxRM
さあ、みなさん!これで菅代表続投が実現するわけです!!まもなくです!!!

小沢総理の誕生です、これで菅代表の続投が消えていくわけです!!まもなくです!!!の間違いじゃねーか?

もう一度確認して投稿しろよ。何度も同じような投稿するな
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/656.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相陣営、小沢氏に“紙爆弾”!「政策論争」の水面下で…民主代表選 めっちゃホリディ
03. 2010年9月11日 15:40:24: Gudwc1b4iQ
仙谷の穴でも拭く紙にでもしたら、、、
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/662.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相陣営、小沢氏に“紙爆弾”!「政策論争」の水面下で…民主代表選 めっちゃホリディ
04. 2010年9月11日 15:43:17: Gudwc1b4iQ
この期に及んで紙爆弾?ですか、、、カン違いさん劣勢の証なんでしょうね!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/662.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] 福田衣里子議員小沢支持表明 hii8765
50. 2010年9月11日 15:44:43: J0o6rialnc
>44. 2010年9月11日 14:20:12: GUiwHEFlGo  さん

>確認しました。
>磯谷香代子です。
>議員としての品格も資質も一切ないですね。
>民主党の風に乗って、たまたま通っただけ!

この議員参議員の谷岡議員の所でアルバイトをしていましたが時衆議員選のあの時比例の候補者が足りなくて小沢氏が探していて、谷岡氏に誰か居ないかと声を書け、谷岡氏が何人かに声をかけたところこの人のみokの返事があり、早速本部に届けて41位記載の比例単独候補として公示のわずか3日前に立候補することとなった。磯谷氏が比例名簿への搭載を自ら確認したのは党の資料等ではなく公示日当日の新聞だったという。
結婚もしておらず両親も無くなって一人暮らしとか。

まぁそれはいいんですけど。
あの小沢旋風でそのようなただの人が比例で小沢氏のおかげで最下位で当選を果したわけですが、その磯谷香代子氏が代表選での支持を要請する為に菅氏がこの磯貝氏を訪ねたところ、菅氏に何か話し掛けられたのでしょうか「小沢氏は裸の王様ですからね〜」といったのをTVで見た人が投稿していました。
私は石森ひさつぐ氏の後援会臨時総会に出席しましたがそのとき3日後に小沢氏の演説があると言うので行ってみると1000人を越す支持者が集まって小沢コールでした。
小沢氏は外国の雑誌にも世界で数本の指に数えられる大政治家とあったそうですが、この磯谷氏演説会開いてもらいたいですね、何人来てくれるのでしょうか?
しゃらくさくないですか?

磯谷ごときが。
小沢氏は裸の王様ですって!!!!!

次はただの人になってくれたとしても、とても許せない言葉です。
ただの人になっても近所には小沢支持者はたくさんいるでしょうから、この人のこの言葉ゆめゆめ忘れないで下さい。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/605.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK94] 「まさか検察が?・村木氏無罪判決の衝撃」 カッサンドラ
40. 2010年9月11日 15:47:29: MXyF3g4yFo
今朝のテレビで読売テレビの岩田公雄が、「推定無罪の原則」うんぬんと言っておりました。
逮捕もされていない小沢一郎を「推定有罪」に誘導していたのは誰だったんだろう。
この人達は自分の言ったことすら覚えていない、「認知症」になっているようです。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/569.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK94] 2010小沢革命に関するテーゼ 北極星
02. 2010年9月11日 15:48:21: bKzc2dfnpM
官は言ってることがモウ嘘なんだから。小澤も究極勝たなければ嘘つきなる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/654.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
26. 2010年9月11日 15:48:28: R0ZOXoIDJO
今日のBS朝日でNHKが総力を挙げた結果としてサポーター票が菅氏と小沢氏で4対1くらいの比率で菅氏が大差ということをいうのは結構だが、小沢派が不正を働く可能性があるから解らない。と言ったバカおやじ評論家がいたが何故NHKだろうがどこだろうがサポーター票が解るのかそちらのほうが不正やってるととられてもおかしくないのではないか。
田原も星も個人的に応援することは個人の自由だが出演者全員が菅氏続投と言うのに小沢総理なら国会運営がどうのこうの議論していた。こんな矛盾だらけ番組が平然と流されることにあきれ果てた。
ないことをなったらどうなるというのも何か政治と金議論と同じだ。田原はやはりアホだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK94] 官僚連合の狙いは、首相になる小沢一郎に対する ”王殺し(Regicide、レジサイド)” である by 副島隆彦 びぼ
23. 2010年9月11日 15:49:51: fymVQnT97k
50年前、今の70じじぃと70ばぁばぁが国会に12万人もあっまってデモ掛けた。連日、連夜。安部ひんぞーの痔ジィ岸はしょん便漏らしそうになって痔得たい、自衛隊、出動、しゅっーどうーと叫んでいた。
赤城絆創膏大臣の痔ジィの赤城宗徳がとの〜ごらんしんとひっしでとめた。
こんときもだめだった。ますごみは最後にうらぎって暴力はんたぁ^いとかきたてた。なにがぼうりょくはんたいだ。こんどこそ菅にしょんべんならぬ恐怖のあまり
くそをもらす思いをさしてやろうじゃないか
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/481.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK94] [永田町で一番面白い男] “今週の”仙谷官房長官は醜聞の犯人捜しと辞令@数ュで大忙し 『週刊ポスト』 9/17日号 行雲流水
13. 2010年9月11日 15:50:03: OU45NNHkXI
仙石官房長官を、簡単に軽視するのは危険だと思います。官房長官として
機密費使いたい放題、官僚(警察、検察、場合によっては自衛隊など)も
使えるし、なにより暴力団、革マル(左翼カルト)との強いつながりが
あります。なりふり構わぬ自爆作戦になるのは避けたいと思います。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/655.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK94] 村木事件・鈴木事件・小沢事件は、いずれも政権交代潰しを狙う勢力による政治的陰謀に基づく冤罪事件である。『毒蛇山荘日記』 行雲流水
05. 2010年9月11日 15:50:21: kbjD6Oqr1Y
検察のストーリーを作るやり方は、マスコミと同じ。

捏造報道も、世論操作も、同根。

悪が栄える国に繁栄はありません。

空き缶と仙谷、前原の詐欺師が政権維持すれば、

日本の再生は、ない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/636.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK94] 「村木事件」 と 「小沢、鈴木事件」 との、大きな違い。 (晴れのち曇り、時々パリ) 純一
10. 2010年9月11日 15:52:11: z5uQPVPWWg
>>1 プラスマイナスゼロは小沢有利にはならない
>>5 じゃあ、小沢一郎・民主党元代表の場合は? と誰もが思う


まず、鈴木宗男氏の上告棄却で「政治と金」のフレーズを新聞、テレビで躍らせる。その上で小沢氏に対する代表選挙前のあきらかなネガキャンペーンだと悟られないように、村木事件無罪確定で多少、検察の権威は傷ついても公正を装う。

村木事件無罪確定が先で、鈴木宗男氏の上告棄却が後だったら、公正を装うどころか、検察批判が沸騰するかも知れない。
「劇場型」キャンペーンを主宰する立場としては、都合のいい官(菅)主導政権の維持を図るため順番をコントロールしたものと確信する。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/649.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選党員サポータ−票集計除外を決断すべし (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
08. 2010年9月11日 15:52:14: 9RgXzKw8n2
06さま、その日のうちに投函しましたっていうのがあやしい。
立派な証拠があったのに、それをわざわざなくしてしまうって点が
すごく怪しいですね。
うそをいってる。
しこまれてやってるといわれてもしょうがない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/639.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相なら消費税で協力も、小沢氏なら徹底追及 自民・石原新幹事長(産経) サラヴァ
13. 2010年9月11日 15:52:33: sWgrKKEXoM
政治と金、どんどんやればよい!
一番困るのは、自民党だ!
何をやってきたか、みんな知っている。
まして、職務権限あったわけだ。
記載していない金はどうした?
全部、ウミを出してから言ってくださいな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/630.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK94] えー、あー消費税増税・・・ 菅直人氏(olive) 判官びいき
12. 2010年9月11日 15:52:33: GOG97TghoI
菅の発言は、質問の内容や小沢氏の発言を言葉を変えて反芻し、挙句の果てに結論は薄っぺらな視野の狭い空疎なもの。聞いている方が呆れてストレスがたまってしまう。一方、質問に対する小沢さんの回答は単刀直入、的を得た本質に踏み込んだビジョンのあるもの、これでは討論になっていない。なぜこんな菅氏が現在総理を務めているのか疑問で残念でならない。こんな人物とわかっていたら先の代表選で樽床氏に票入れした人はもっと多かったに違いない。にもかかわらず、こんな菅氏を代表に掲げて将来の政治を続けようという勢力の考えが全く理解できない。ただし、本当に政治と国民生活の改革を目指すためにという考えに立っているなら、という条件付きの疑問だが。そんな考えを持っていないのであれば、理解できる。
もし、菅が勝てばまたあの偏った人事での見たくない連中の顔をテレビで連日見せられると思うと、もううんざりだ。仙石、枝野、前原、小宮山、渡部、野田、廉連・・いい加減にしてほしい。そして、政策に失敗し野党に攻められ、近いうちに民主党は解散、とまた政治混乱に陥ることは容易に想像できる。
まず、この代表選で小沢氏が負ければ小沢氏を支持している人々が離れる、すなわち党が割れなくとも支持者が割れることは必至だろう。菅勝利で支持者を含めた挙党体制は絶対無理であると断言する。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/604.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK94] 福田衣里子議員小沢支持表明 hii8765
51. 2010年9月11日 15:53:27: 4tyZh8Ddec
「選挙の基本は裏固め」票固めが終了していれば、投票のときまで、味方陣営の姿を晒さないのが基本。

この基本の上に、この時点で、「小出し」に小沢支持を表明するのも、作戦の一環であろう。

表明して意味あるケースを除いて、小沢支持なんて最後まで表明する必要もない。
逆に「菅支持」といっておけばいい。そして、最後に「民意」を受けて決めました、というに限るのだ。民社党の田中けいしゅうも、俺と話したときは「小沢支持風」だった。ただあのクソババァを閣僚に入れている立場上、「菅支持」というのも、仕方ないのだろうか。


「最後まで態度表明しなかったものを記憶しています」なんて、「脅しの極み」である。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/605.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK94] 鈴木宗男氏収監。「やはり、政治はクリーンじゃないといけない。小沢はダメ。」とB層思考停止脳死大衆が。(RK blog) いさむ
10. 2010年9月11日 15:54:01: OU45NNHkXI
>>06
「この国の検察は大丈夫か!」
大丈夫なわけがない。三権すべて官僚に支配されたいつわりの民主国家、実は官僚に
よる社会主義国家(他は中国、北朝鮮とキューバくらいか)ですから、何をされるか
わかったものではありません。むしろ、海外の学者、報道関係者の方が、このあたり
をよく理解している。国内のマスコミはまさにマスゴミです。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/578.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
27. 2010年9月11日 15:54:09: intS7oKpEk
ま、菅が続投なったら民主党支持は止める。ハイ、さようならだな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相陣営、小沢氏に“紙爆弾”!「政策論争」の水面下で…民主代表選 めっちゃホリディ
05. 2010年9月11日 15:56:50: 3GltcCOHDg
政策論争では敵わないから、紙爆弾ですかw

菅は実務能力がないから、汚い手を使うしか無いんだよな。
国民は(民主党サポーターも)、官僚の振付で踊るだけの政治屋は望んでいない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/662.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相陣営、小沢氏に“紙爆弾”!「政策論争」の水面下で…民主代表選 めっちゃホリディ
06. 2010年9月11日 15:59:14: BghhJegdlk
>まだ態度を決めていない中間派議員に配布されているという。

かえって、逆効果になると思いますけど。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/662.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK94] えー、あー消費税増税・・・ 菅直人氏(olive) 判官びいき
13. 2010年9月11日 16:01:13: 00DW0vf0fI
民主党の1年生国会議員に告ぐ!
 菅政権は先の参議院選挙で否定された消費税増税・法人税減税を9/9の札幌演説会で堂々と言い始めた。参議院選で民意によって否定された事をこの時点で平気で主張する点がこの政権が国民目線ではなく、財界目線であり総資本の擁護者である事が明らかである。このような財界擁護の政権を作り出すためにあなた方を09衆議院選挙で選んだ訳ではない。 問題はこの先にある。このまま菅政権が続けば来年の3月までには野党・マスコミから追い詰められて菅政権は崩壊し、衆議院総選挙となるであろう。その時である。09衆議院マニフェストを反故にして、官僚のいいなりの菅政権に正義の旗があるだろうか!消費税増税・法人税減税で子供手当てや高校無償化など庶民生活を支える事になる景気回復策をすてた菅オリジナル民主党を国民が支持するだろうか!あり得ない。
 この時、菅を支持した1年生議員は菅の主張する政策に民意を反映した正義の旗で結集できる事ができず、無残に落選を屍をさらす大惨事となる事になる。菅が唱える財界の論理・資本の論理で民主党は衆議院選挙を戦えないのである。民主党の国会議員は現在の民意がどこにあるのか、マスコミにおどろされずに09衆議院マニフェストを実現するために行動しろ!
 小沢氏が一命をなげうってこの民主党代表選に出馬した意味がわかるか、衆議院1年生議員たちよ!政権交代するために09衆議院選挙を勝ち抜いた1年生議員が菅政権が続くならば菅のまねをする議員が増えて、さらに政権交代という崇高な目標が急速に失われて俗議員かするのを防ぐためである。政権交代というのは自民党から政権を奪う事だけではない。政権を取っても自民党と同じ事をするならば真の政権交代ではない。
 自民党政治を否定して国民目線で政治を目指すことであり、財界の利益を護るために自民党ができなかったデフレ脱却策を国民目線で取り組むために政権交代を望んだのだ!小沢氏が主張する経済政策はまさに国民目線のデフレ脱却策であり、地方経済が活気できる策である。菅内閣の閣僚の多くがこの小沢氏の政策に文句をつけるが自分たちはこの3ヶ月間、何もしないでいただけではないか!文句を言うなら対案を出せ!菅内閣の閣僚の多くは官僚任せの政策しか出せないくせに!
 菅政権の行き先は民主党の掲げる09衆議院マニフェストの終焉であり、次の衆議院選挙で1年生の多くが目標とする正義の旗を失い、無残な落選である。このことを一番悲しく残念に思うのは09衆議院選を先頭で闘った小沢氏である。09衆議院選を勝ち抜いた1年生議員たちが真の政権交代を勝ち取るために必要であり、菅のあきれた策で討ち死にするのを止めるためである。
 1年生議員たちよ、09衆議院マニフェストを実現するために行動しろ!

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/604.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK94] 福田衣里子議員小沢支持表明 hii8765
52. 2010年9月11日 16:01:32: B893vc0Zzw

49、

ブチ込まれたら倍返しをすればいいのさ。

しかし自殺に見せかけて始末されたときはお終いです。

まあ、お互い気をつけましょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/605.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選党員サポータ−票集計除外を決断すべし (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
09. 2010年9月11日 16:01:42: 9RgXzKw8n2
それよりも別のコメント欄に、
マスコミが宣伝する7−3で
菅が優勢というデマに沿って
そっくりサポーター票をいれかえるつもりというのをみた
同じバーコードのものが
この世に2つ存在してるってことだな。
ありえないってだれがいえる?
 
今明治以来の体制がこわれんとしているところなら
やつらはなんでもやるんじゃーないのか?

なんとかしてくれー!!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/639.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK94] 市民運動家が権力を手にした途端… 「にっぽん改国」田中康夫 (新党日本公式サイト) 亀ちゃんファン
36. 2010年9月11日 16:04:57: 95eBA1idE6
33>では、新しい教科書を開いて見ましょう。
山口県の田布施には、明治天皇成り済まし説があります。
これは、ネット上にあるので、そちらに一任です。
明治期では、朝鮮で安に殺された伊藤博文がおります。
彼は、品川区にある彼個人の墓地に葬られ、二軒の墓守が現在も面倒を見ています。
韓国では、安は英雄の様ですが、真相はどうだったのでしょう。
併合への反発だったのでしょうか?
李氏朝鮮では、近代化が遅れインフラの整備も無く、国民は激貧の生活を強いられ
衛生環境の悪いところでの生活を余儀なくされていました。
人口の9割以上を占める、白丁と呼ばれる一般庶民は学問も無く文盲の状態にありました。
そんなに低い民度で、レジスタンスが起きるのでしょうか。
更に云えば、日本人が65年間気付かなかったアメリカの間接統治の手法です。
明治天皇から、日本唯一の公爵を拝し朝鮮総督府の長となった伊藤、無知な朝鮮人による暗殺、何か変だと思いませんか。
中央政府をめぐる権力争いは?
天皇成り済まし説が本当なら、知る者は伊藤博文だけとなります。
何か謀略の臭いがしますね。
明治以降、松下村塾と政治が密接に連動しています。
そして、終戦後の岸・佐藤兄弟です。
ノーベル平和賞も、核密約がばれて臭い事が分かりました。
日本を揺り動かす勢力が、少しずつ姿を現し髑髏が見え隠れしています。
長くなるので概略まで。
 横須賀たより
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/538.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK94] 「抱きつき詐欺」 日ごと小沢化する菅、 気色が悪いから真似をするな!  (世相を斬る あいば達也) 純一
09. 2010年9月11日 16:05:03: 785g7c3e4E
また、小沢も菅も違いがないとか
中身がないとか、うそぶくんだよな
これがまた気持ち悪い
俺なら自分自身への嫌悪感で潰れるが
今日も岩見隆夫はオドオドしながら恫喝するのであったw
器用な人であるw
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/645.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK94] 2010小沢革命に関するテーゼ 北極星
03. 2010年9月11日 16:05:54: Ly8iQvBqSg
おおむね賛同だが、4)の

>この課題を遂行する勢力は、労働者・農民と民族資本家の連合である

てのにはひっかかるな。
いつまでアホなこといってるんだって。
これだけ高度に消費資本主義が進んだ社会で、労働者も農民もねえもんだ。w
農民がベンツに乗り回して六本木で遊び、高級官僚の卵が残業あけにカップラーメンをすすっている。
そんな時代に、なにを寝ぼけた「主義者」のカビの生えた寝言を言ってるんだ。
時代錯誤もはなはだしい。
しかし1〜3の分析はおおむね、わたしと同じだ。
その分析を、ドブにつっこむようなことはしなさんな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/654.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK94] 議員票 小沢圧倒260人! 残り150人が菅。 危険はサポーター投票集計のみ   (世相を斬る あいば達也) 純一
25. 2010年9月11日 16:05:56: G1HUH3XQ9g
ラーの会の主なメンバー
自民党 加藤紘一 元幹事長
自民党 山崎拓 元副総裁(落選中)
民主党 前原誠司 副代表(現国土交通大臣)
民主党 仙谷由人 元政調会長(現内閣官房長官)
社民党 辻元清美 元政審会長(前国土交通副大臣、2010年7月に社民党を離党)

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/550.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK94] 横粂(よこくめ) 勝仁 は菅総理の続投を支持します びぼ
28. 2010年9月11日 16:06:26: MWiZdstRXg
横粂も、フジ系の「あいのり」で総理などとチヤホヤされていたが、所詮この程度の議員だっただけだ。
まぁこいつに次は無いだろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/637.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK94] 横粂(よこくめ) 勝仁 は菅総理の続投を支持します びぼ
29. 2010年9月11日 16:08:10: UPq0JUDhF6
会ったらぶん殴ってやる。捕まろうと関係ない。正に人間のクズ。あっそう野次ってやろうかな。笑う。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/637.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK94] 福田衣里子議員小沢支持表明 hii8765
53. 2010年9月11日 16:09:09: G1HUH3XQ9g
<菅支持派議員の傾向を自己分析>
・人権意識まるでなし
・政治センスなし
・弱みを握られている
・お金、ポスト
・すでに、族議員化(法務、マスコミ、外交関係等)完了議員     

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/605.html#c53
記事 [政治・選挙・NHK94] 民主党所属議員たちは現実社会をわかっているのか?
岡田さん,本当に信頼出来るんでしょうか?
長妻さん,本当に信頼できるのでしょうか?
馬淵さん,本当に信頼出来るのでしょうか?
峰崎さん,本当に信頼出来るのでしょうか?
福島瑞穂さん,共産党さん・・・

 私たちは組合ではありません。私たちは,企業などから犯罪の強要やいじめを受けた
弱者の集まりとして,裁判で企業と戦っています。

 上に書かせていただいた方達に関しては,それぞれの事務所に,そして所管する役所
に対し,社会問題相当性のある事件に付き,公共性の含む部分についてのいくつかの事
案にてご相談させていただきました。

 しかし,その中で,役所として対応していただいたのは,2つ。それも厚労省健康保
険課と労働基準監督署のみでした。
 しかし,それ以外は無視か,または十分納得いく現状の回復とまでは行きませんでした。


 管総理も良く言っていますが,企業が大きくなって,日本社会だけでなく世界的な規模での日本の役割の役割の一部として発展していくことは,私たち労働者にとってもよい事だと思います。

 しかし,その大きくなるプロセスにおいて,従業員から賃金を騙しとっていたり,不法なことを強要したりして働かせないと,十分利益が出せないんだったら,規模を大きくしなくてもよいではなかろうかと思います。

 一般的には「身分不相応」という言葉にほかなりませんが,企業は,その身分不相応を維持するためにあらゆる手を使って維持しようとします。

 最近の企業は,会社と一体ともいえる組合を作って,労働闘争を萎縮させたり,
 政府から法人税を減税してもらうように働きかけたり,
 エージェンシーを使い,番組スポンサーとしてメディアに働きかけ,イメージ戦略をしたり,ニュースを消させたり,
 NHKなどにパブ屋に頼んで都合の良いペイドパブ仕掛けたり,

 しかし,これに対して我々弱者の方はというと,戦う術がありません。財力も乏しいし,前出の大臣や,各関係機関に働きかけても,どうにもならず,公益通報したりしても限界があるし・・・・。

 検察は,ここ一番で我々日本国民の財産の保護のために,動き出して欲しい。

 検察の役割は,設立当初の目的としては,旧日本の隠匿物資の捜索でした。財閥がその財力を利用して悪さをしないようにと・・・。
 
 今も同じようなものです。財閥は大企業に変わりましたが,企業が,従業員から労働基準法違反や,違法な行為をしてため込んだ金員こそ「隠匿物資と同等」であると思うのは私たちだけでしょうか?
 
 企業も大変である。国会議員に頼んで色々な特別法を作り,これらのお金を国にとられないように必死で働きかける・・・「多額のお金を使って」・・・・。

 そして悪循環が生まれ,悪循環の一番の被害者はやっぱり「善良な国民である」。
 
 検察擁護ではないが,私たちは,検察官は賃金も高額でよいと思う。弁護士以上に・・・。非常に複雑な,これら法律を駆使した犯罪の解明こそ,かれらの使命でありその対価としては,当然にしていかなければならない。

 そして,その趣旨,役割を明確にしなければならない。

 代表選挙ばかりだが,その陰でとんでもない事態がおきているのも事実。
私たちにとっては犯罪究明解決もお願いしたい。

 阿修羅の読者の皆様長文失礼します。

http://www5.diary.ne.jp/user/534334/
http://blogs.yahoo.co.jp/marspass99/MYBLOG/yblog.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/664.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
28. 2010年9月11日 16:12:18: BbtuIzXc6Y
25
集計機イカサマプログラムにこだわりを持つあなた、毎日のように同じ内容を書き込んで、ちょっと頭悪すぎ。なんでわざわざブッシュ大統領選の疑惑どおりに高価な機械を購入して不正しないといけないのさ?

そんなもん使わなくても、集計作業員がみんなでイカサマすればいいだけ。集計会場は民主党関係者だけの密室だし、監視員は全員、枝野仙谷の息のかかった民主党執行部ですから。25はほんとにバカすぎる。

まだ真偽不明ですが植草氏が面白い疑惑を発信していますよ。こっちをもっと掘ってみたら?

<代表選党員サポーター票不正集計疑惑の核心>
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-6de5.html


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
29. 2010年9月11日 16:17:28: 3GltcCOHDg
菅続投なら、クーデターだ!
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK94] [永田町で一番面白い男] “今週の”仙谷官房長官は醜聞の犯人捜しと辞令@数ュで大忙し 『週刊ポスト』 9/17日号 行雲流水
14. 2010年9月11日 16:17:48: p7pBuidOLQ
「確かに大本営発表≠ニは違って菅さんは劣勢だが」

ほー、週刊誌では、そうなのか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/655.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK94] 佐藤優の眼光紙背:なぜ最高裁はこのタイミングで鈴木宗男衆議院議員 の上告を棄却したか? 読書中。
54. 2010年9月11日 16:18:31: wLRM9LZvXA
鈴木宗男さん、北海道の同じ地盤出身の私にとっては掛ける言葉も有りません。
他の裁判を傍聴した事がありましたが、高裁に上告する方に同行した時の事ですが、受付の反対側に喫煙ルームがありました。裁判が終わったすぐ後でガラス越しに裁判官と検察官が隣同士で喫煙し会話をしていました。法廷ではなくこう言うところの会話で判決が下されるのかと思うと法廷での仰々しい事は何なのかと思ってしまいます。単なるパフォーマンス?見かけだけの民主主義としか思えません。検察が黒と言えば裁判所も黒じゃ裁判所の存在が一番の無駄遣いかもしれません。
宗男さんの事件は竹内行夫の逆恨みとしか思えません。寂しい人間だと思いますが自分の気に食わない奴は刑務所に収監出来る権力を与え続けると言うのは最高裁と言うものを失墜させかねないと思います。
村木さんの事件は自民党からの要請で大久保秘書逮捕、麻生政権の支持率回復ならず、石井一の名刺を利用、検察と元小泉秘書飯島勲が仕組んだ事件でデッチ上げの何物でもありません。村木さん無罪判決の後に宗男さんの上告棄却は出しにくいと思った極めて恣意的な発想だと思います。宗男さんが刑期を終わったら5年間国会議員には成れなくても、政権に関わる事はいくらでも出来る可能性はあると思います。その点では私、個人としては宗男さんの力の発揮できる様期待します。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/422.html#c54
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
30. 2010年9月11日 16:19:56: 95eBA1idE6
11>また、コピペかよ。
もう、いい加減にしろ。
ここは、コピペは工作と看做し誰も読まないぞ。
みんなの党の工作員さん。
 横須賀たより
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
31. 2010年9月11日 16:22:41: 3GltcCOHDg
>>28

>集計機イカサマプログラムにこだわりを持つあなた、毎日のように同じ内容を書き込んで、ちょっと頭悪すぎ。

俺が何時、毎日のようにイカサマプログラムについて書き込んだよ!
阿修羅のコメントはタマにしかしないし、お前にバカすぎるだどと言われる筋合いはない。
お前、そんな物言いしてると死期が早まるぞ!

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK94] 怪 時事通信「振興銀旧経営陣の責任追及=竹中氏にも道義的責任」速攻削除 玄米
17. 2010年9月11日 16:23:10: k8l2zfA5mk
自見氏の竹中批判発言はテレ東の「WBS」では流れていたが、NHKでは流れなかった。他は知らないが、知ってる方がいればお願いします。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/563.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK94] ヤフーニュースで菅小沢が同パーセント。逆転はいつ? アシカビヒコ
04. 2010年9月11日 16:25:02: iuvXiE0umc
ヤフーは金融資本家の配下であるソンちゃんがやっている会社。w
かねてから、ここでの集票結果には、大いに疑いを持っている。
もし同数なら小沢が大きく引き離したとみていい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/629.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
32. 2010年9月11日 16:25:06: AegQ4cduAE
醜いブタか?・・ブタもん(笑)。
頭がいかれたナ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK94] 「まさか検察が?・村木氏無罪判決の衝撃」 カッサンドラ
41. 2010年9月11日 16:26:37: B893vc0Zzw

36さんへ、

検察官適格審査会です。

こんなもの機能不全です。

機能していれば、このゴロツキどもは罷免です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/569.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相陣営、小沢氏に“紙爆弾”!「政策論争」の水面下で…民主代表選 めっちゃホリディ
07. 2010年9月11日 16:28:16: lVsxvE7RHU
小沢サイドは汚い事はせず、菅・仙石は汚い事をする。
状況は菅が不利じゃないかと思われる。やはり小沢圧勝と期待する。
米軍門に降った(菅)の末路〜二度と人間に戻れない〜は憐れなり。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/662.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党所属議員たちは現実社会をわかっているのか? 名波逸成
01. 2010年9月11日 16:29:38: JQq5drYsDE
投稿ありがとうございます。リンク先拝読しました。

本当に、世の悪が、小さくても、ちゃんと悪と見分けられ、裁かれてほしいですね。
官僚や政府が同じ悪の論理で運営されているのではないかという疑い、だけでも、国は健康になれません。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/664.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢一郎氏圧倒的優勢で推移する代表選終盤情勢 (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
73. 2010年9月11日 16:35:24: fymVQnT97k
そのとおり。なるほど来年の統一地方選を控えて地方議員はますごみに汚染された支持者におもねてかんさーんしじですぅーていうだろうが実際はOzawaてかくだろう。なんせあほ菅では3月までもつかどうかわかんねからなぁー。さぽたーてのはもっときらく。せんきょのときに手足になって働くから地方議員もこぶんのどうこうのほうがきになる。さぽたーもおざわてことだ。なんせ豪腕おざわだ。
いやな連中だが公明ひきつけて、与党議員になりたい痔眠にてつっこんで万全の体制をつくるだろう。巨大与党の誕生だ。ますごみは本来非居ーも野田からちびってものいわなくなるだろうよ
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/540.html#c73
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相陣営、小沢氏に“紙爆弾”!「政策論争」の水面下で…民主代表選 めっちゃホリディ
08. 2010年9月11日 16:36:14: 95eBA1idE6
07>姦・鮮獄に末後の水を。
ち〜〜〜ん
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/662.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK94] 「まさか検察が?・村木氏無罪判決の衝撃」 カッサンドラ
42. 2010年9月11日 16:38:44: m30wcr93lU
担当した「検事」ならびに関わりを持った「検事」は、全て、「検察庁の威信を汚し、他人の人権をないがしろにした罪」は、「職権乱用罪」に該当し、ただちに免職処分とし、永久に「法曹資格のはく奪」を行うべきである。ましてや、政治的に利用するなんて、もってのほかである。
人間の浅はかな欲望にまみれた「策略」は「神」が全てお見通しであることを知り、それらが表面化することの時間的速度の速さを最近実感しています。
マスゴミの「ねつ造調査・記事」も間もなく・・・・・。
村木さん、本当によかったです。

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/569.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK94] 福田衣里子議員小沢支持表明 hii8765
54. 2010年9月11日 16:40:36: FRONV22raU
磯谷も横粂も次の選挙で 消えてなくなる・・・ パート(自給800)に

逆戻り・・
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/605.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相陣営、小沢氏に“紙爆弾”!「政策論争」の水面下で…民主代表選 めっちゃホリディ
09. 2010年9月11日 16:40:49: A13TtQ2Nsg
菅を始め菅陣営は何処までも○鹿なんだ。

菅直人さん、冷静になって民主代表選新宿・大阪・札幌演説会や公開討論会の動画を見て下さい。
全部最後まで見れますか? 恥ずかしくて見ていられないでしょう。

政策論争で完全に負けています。

支持しているようにマスコミは偏向報道していますが実際は逆です。

勝ためには手段を選ばずとはあまりにも情けないですね。

一人の男が我を張ったために国民の大多数が多大なる被害、迷惑を受け、経済的損失は計りしれない物があります。
多くの国民は疲弊し、極限状態です。

如何か汚い手段は止めて下さい。



http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/662.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
33. 2010年9月11日 16:41:25: qXJtBUKdb2
コアーな民主党支持者は政治をよく勉強しています。
菅が総理になったら、小沢支持者の層は間違いなく民主党を離れます。

コアーな層は離れて行くは、他の党の支持者は多い(参院選の惨敗)では、菅民主党は立ちゆきませんね。自民党やみんなの党に抱きついても他党の支持者は菅を支持した議員には投票しませんよ。国民の多数が小沢さんに期待している空気が読めないのですか。マスコミしか信じていないB層とおなじですね。

おばさんでも判るこんな簡単な理屈も判らない菅支持の議員さん、あなた方の未来は暗いですね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK94] 佐藤優の眼光紙背:なぜ最高裁はこのタイミングで鈴木宗男衆議院議員 の上告を棄却したか? 読書中。
55. 2010年9月11日 16:42:23: wLRM9LZvXA
アメリカでも日本同様、冤罪事件で逮捕収監されている方が、法学部の学生と弁護士がグループでこの事件はどう言う事件だったのか調べているうちに冤罪と判り無罪になっている方が毎年10数人いるそうです。冤罪に巻き込まれるのは大半が黒人です。警察も検察も裁判所も個人の尊厳なんてひとかけらも思っていない奴が大半です。日本の場合は法学部に入学しても大半が一般企業に入社する為に入学しているので本当に勉強しようと思っている方は少ないと思いますが、法曹界を目指す方は是非アメリカの学生のような何故この人が有罪に成らなければ行けないのかを検証できるシステム体制を作ってほしいと思います。日本で収監されている最低でも20人〜30人は冤罪で投獄されているのではないでしょうか
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/422.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK94] 福田衣里子議員小沢支持表明 hii8765
55. 2010年9月11日 16:43:18: 0JIh0H4jtk
>18
>民意を知るためともったいぶった屁理屈をつけて、名古屋までヒッチハイクする手のつけられない馬鹿議員とは横粂のことです。

テレビで見ましたww 
運ちゃんたちにガソリン代、高速代、運転手代支払ったのか? 税金からがっぽり収入を得ているくせに、公人から頼んでタダで乗せてもらったとしたら、汚職になるんじゃないの? 
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/605.html#c55

記事 [政治・選挙・NHK94] 2009年6月14日
2009年6月14日、、、
何気ない日々の瞬(まばた)きと鼓動にかき消された一瞬の隙をついて、彼らは来た。
予期せぬ矛盾と、混沌とした永きにわたる謀略の一つの理不尽に乗って、彼らは来た。
なにもかもが打ち拉(ひし)がれることへの怒りと屈辱にも似た不自由な時の流れを押しつけるために、彼らは来た。
 心砕ける不条理に満ちた言葉を吐き出しながら、、、呪縛の報酬のために。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/665.html
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相陣営、小沢氏に“紙爆弾”!「政策論争」の水面下で…民主代表選 めっちゃホリディ
10. 2010年9月11日 16:45:48: xDSRSBQsrs
為替問題でガイトナーにガン無視され、白川に馬鹿にされて、菅=仙谷政権はまともな政権とみなされてないわな。
党内では紙爆弾にのめり込んでこれで小沢に挑んでるんだがほとんど戦車に竹槍状態。そりゃそうだ。命をかけた東京地検特捜部の特攻も通用しなかったのだから。
今や菅=仙谷政権は赤軍派の立てこもりみたいなもんだな。

市民派からこんなのが出てしまいました。
これは市民派が永久に忘れてはならない黒歴史。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/662.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK94] 議員票 小沢圧倒260人! 残り150人が菅。 危険はサポーター投票集計のみ   (世相を斬る あいば達也) 純一
26. 2010年9月11日 16:46:15: FNANzVwR1Y
何かとっても 心配です。 どうしても、小沢さんに勝利をしてほしいのです。
これは、小沢総理誕生だけでなく、現在の世論とかの名前をかたって、正義ずら
している大新聞、テレビのコメンテーターへのこの偏重したマスメデイアとの戦いです。
どうか、勝利を心からお祈りします。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/550.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK94] 民主党所属議員たちは現実社会をわかっているのか? 名波逸成
02. 2010年9月11日 16:48:47: WgVwA0PBWA
>01 さん

読んでいただいて有り難う御座いました。また,感想も頂き有り難う御座いました。
当方,名も無き若輩者ですが,生まれてから今までの,当方の親族,見内の見聞きした社会的な話。そろそろ社会のために何かお伝えできないかと思い,活動をはじめました。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/664.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選 党員票締め切り、菅総理が優勢(さあ、菅総理の続投を心から祝福し、今後とも民主政権を支援してまいりましょう!!) 仕事屋
34. 2010年9月11日 16:49:04: 05UhnFBHRM
仕事をしない奴に限って、己を仕事屋と呼ぶ無能な人間。914が楽しみ
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/660.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK94] えー、あー消費税増税・・・ 菅直人氏(olive) 判官びいき
14. 2010年9月11日 16:50:46: oqvKKr1A9Q
米国が日本を間接支配する政権に菅グループがしっかり同期している。
今日は元会社の友人3人と久々顔を合わせた。話題は年金の話題からマスコミの異常さの話題、友人達3人は米国の日本間接支配の構図を理解していた。
大変うれしいことである。やはり自民党政治を振り返り自分の生活の変節を見ればどこかこの日本はおかしいと思うのであろう。
私も今の民主党選挙の背景と日本の危機についてネットで得た資料をもとに彼等に話したが他の3人とも素直にうなずいていた。
何故大手マスコミが小沢バッシングをこんなにするのか首相にすることを妨害するのか?検察が何故小沢氏や民主党議員をターゲットにするのか?
それで利益がを得る者は、誰であるかみればすぐ答えが出てしまう。
小沢人気を隠すためどうやって調査したか不自然なデーターを毎日、毎晩放送するのか?その意図が国民の大多数に知れて来ている様に思える。
友人3人もインターネットは使えるがそんなに政治に興味のない連中だ。
彼等が不信がるほどマスコミの偏向ウソ報道は酷くなっていて、気が付かないマスコミは反小沢カルトでないかとまで思える。
投票の不正を働きやすいように既成事実を作っているとの指摘もあるが間違っても
そんな不正が起きてはいけない。
筑波にある集票場所が個人的に信用して無い枝野氏が手配した民間業者であることも嫌な気分である。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/604.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選挙におけるTBS・JNNニュースの党員・サポーターの投票先のソースの疑惑 (かっちの言い分) 判官びいき
27. 2010年9月11日 16:51:01: Fv8WYWnn7U
はっきりとは言えないのですが
私はサポーター登録する時、
2000円を小沢一郎名義の口座に振り込みました。

後に代表が代わって、菅氏の顔写真入りの挨拶はがきが届きましたけど。

小沢事務所では小沢一郎支持のサポーターの数はおよそ把握しているのでは
ないのでしょうか。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/554.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相陣営、小沢氏に“紙爆弾”!「政策論争」の水面下で…民主代表選 めっちゃホリディ
11. 2010年9月11日 16:53:04: gydDAt2CFw
小沢陣営批判のアジビラ、これは昨年自民党が民主党に対して
とった手法そのものだろう。
菅陣営の末期のあがきというべき、末期症状を現してるのだろう
どんどん配って微分の首を締めていただきたいものです

9月14日 小沢陣営が勝利の暁にはこの日を記念して

  日本国の「旗日」にしてほしいくらいです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/662.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK94] 福田衣里子議員小沢支持表明 hii8765
56. 2010年9月11日 16:54:11: FKLD5wGxok
磯貝氏の地元(愛知県)なので、小沢支持するように事務所に電話を入れておきました。
てか、この人は元々、小沢派だったはずなのになあ。
この人の師匠の谷岡氏が小沢派なので、当然、小沢支持だとカウントしてた。

まあ、菅派向けの愛想を言っただけかも知れないしね。

アルバイトやフリーターの経歴を生かして、そういう層の代弁者になると期待していたのに、もしかして代議士になったとたん「勘違い」?
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/605.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK94] 2009マニュフェスト不履行閣僚は解任せよ! 「民主党代表選に於ける国会議員の旗印考」れんだいこのカンテラ時評805 韃靼人
01. 2010年9月11日 16:56:06: dqzcJZhVIc
是非日本のため国民のためにも小沢総理が誕生することを期待いたします!デビ夫人も言われている通りもし万が一小沢さんが負ける事でもあれば・・日本はそう遠くない時期に国民生活も日本経済も今までにないどん底に陥るでしょう。残念ですがお金と余裕のある方は日本脱出しか方法がありません。お金の無い余裕のない方は気が遠くなり、大変な努力が必要でしょうが、再度政治を正しい方向へもっていく努力をしなければなりません。そんな事にならないために小沢内閣を実現したいものです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/652.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK94] 福田衣里子議員小沢支持表明 hii8765
57. 2010年9月11日 16:56:40: fymVQnT97k
よのなかにかほどうるさきものはなしみぃーんみんいとないて夜も寝られず
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/605.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK94] 菅首相陣営、小沢氏に“紙爆弾”!「政策論争」の水面下で…民主代表選 めっちゃホリディ
12. 2010年9月11日 16:57:07: VRK90sPLQI
田中角栄を裏切ったーーー裏切られた人の娘、田中真紀子さんはなぜ小沢氏を応援してるのか。竹下を裏切ったーーーその腹いせに三宝会をつくり、十数年に亘ってマスコミともども小沢バッシングしているのか。竹下氏を裏切ったではなく、見限ったのでは・・。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/662.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK94] 「まさか検察が?・村木氏無罪判決の衝撃」 カッサンドラ
43. 2010年9月11日 16:58:48: JW0p6wIP3M
しかし、西松事件以来、「法」というものが、徹底的に冒涜されつくした感があるよね。。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/569.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK94] [岩上UST対談9/9]<普天間問題> 川内博史議員「米国務省関係者から電話があり『小沢さんに協力するよ』と言っていた」 shimbi
14. 2010年9月11日 17:00:42: KpMg6X5GPY
辺野古を強行すると反米感情が日本国内まで広がってしまうと
(元々、沖縄は琉球国ですから)
困るのはアメリカです、日米安保条約破棄まで行く可能性も有る。

多くの日本国民が民族主義的な目覚めを始めると
アメリカにも日本政府にも止めることが出来なくなる。


http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/543.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK94] 小沢一郎氏圧倒的優勢で推移する代表選終盤情勢 (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
74. 2010年9月11日 17:01:44: O8mChzFznK
>>70

こっちですよ。

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=5817&wv=1&typeFlag=2
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/540.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK94] 福田衣里子議員小沢支持表明 hii8765
58. 2010年9月11日 17:03:00: k8l2zfA5mk
磯谷香代子の枠は本来みんなの党のものであった。しかし、該当者が有効投票数の10分の1以下だったので資格がなく、そこに回ってきただけのことである。本当の裸の王様はこのおばんである。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/605.html#c58
記事 [政治・選挙・NHK94] 日本の興廃、この代表選にあり。民主国会・地方各議員、一層奮励、正しい選択を!
日刊ゲンダイ11日号に、経済アナリストの菊池英博氏の次のような談話が載っていた。

「間違って菅首相が再選されたら、この国は本当に終わってしまいますよ。円高対策ひとひひとつとっても菅内閣は何もやれない。やれないのは、ドル安政策を仕掛ける米国に遠慮して何も言えないからです。米国の狙いは何かというと、自国の企業を守るために、日本の輸出企業や中小零細企業を根こそぎ弱らせ、潰してしまうことです。弱らせて、日本企業の技術だけを買い叩く。アメリカは生き残りのために、もはや日本を食いものにすることしか考えていないのです。それがミエミエなのに、菅内閣は何も手を打てない。アメリカの言いなりになり、アメリカの子分の官僚に操られていたほうが楽だし、自分の政権が長続きできると思っているからです。この無知無能政権が続いたら、日本は経済的に破滅へ一直線ですよ」
「民主党内の多くの知り合いに話を聞くと、例外なく口をそろえるのが菅内閣では来年3月に行き詰まるというものです。日力で能なしの菅首相ではどの野党とも連立を組めない。最後は解散に追い込まれ、政権が終わるか、自民党に泣きついて連立してもらうしかないと、みんな予想している。少なくとも、この先半年以上、日本の政治は見通しが立たないわけです。八方ふさがりのデフレ大不況の中で、そんな政治空白を続けていたら、この国は取り返しがつかないことになってしまいますよ」

今の円高は実はドル安‐世界最大の対外純債務国であり、今なお財政・貿易の双子の赤字を垂れ流し続けている米国が、海外から借りた大量の借金を返すことは極めて難しいだろう。ドル安(1ドル=65円程度を目指していると見られる)にして、輸出を拡大するしか方法がない。なので、ドル安政策に転じたのだが、軍事兵器と農産物以外に特筆すべき輸出品がない現状、それも難しいだろう。ドル、米国債、ダウのトリプル暴落の日は刻々と近づいている。←大学で国民から税金をもらいながら、結果として国民経済を破壊してきた御用学者以外の識者はみんな、言ってますね。

ドルの「価値保存機能」は既に崩壊している。昔は1ドル=360円だったけれども、今じゃ80円である。国民の貴重な預貯金は得たいの知れない米国の証券を買って、紙くずに化そうとしている。米国は基軸通貨国の特権を剥奪されたうえで、日、中東産油国、BRICsの債権国団体の共同管理下に置かれざるを得ない。それを免れようと最後の悪あがきを行っているのが、米国金融資本→米国政府→CIA→電通→マスコミであり、その最大のターゲットは日本独立と新国際経済安保体制を唱える小沢一郎氏である。

だから、これから国内外の経済情勢は非常事態に陥る。日本は小沢一郎総理の下に一致結束して、米国からの真の独立を勝ち取り、経済非常事態体制を確立しなければならない。国民新党の亀井静香代表が「私は対米従属派と断固戦う!」と宣言しているのは、こうした情況があるからと推察する。

菅首相が間違って再選されれば、民主党は米国の支配下に置かれ、民・自大連立で消費税大増税となって日本経済は破綻し、国民は塗炭の苦しみにあえぐようになる。その結果として(いや結果を待たなくても)、菅首相支持国会議員と地方議員は国民、住民から議員の資格を剥奪されることになろう。民主党の国会議員と地方議員、特に国会議員はそのことを覚悟して代表選に臨まなければならない。←民主国会議員は自分の頭で考えて下さい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/666.html

記事 [政治・選挙・NHK94] <名古屋市議会>「民意実現する」河村市長挑発 9月定例会(毎日新聞)
>最初から平行線にするつもりの人(市長)とは議論にならない。

 最初から平行線にするつもりの人(議会)とは議論にならない。
 ↑河村市長側から見れば、こう見えるでしょうね。

 市議会議員選挙になって、ハッキリと結果が出ることを期待します。

*******************************

<名古屋市議会>「民意実現する」河村市長挑発 9月定例会(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000001-mai-pol

「私には市長選の民意が強く、そして現在も維持されている。民意を強く実現する必要がある」。9日開会した名古屋市議会9月定例会で、議会解散請求(リコール)を主導する河村たかし市長はこう強調した。「民意」を盾に突破を図ろうとする市長に対し、議員からは失笑が漏れた。リコール署名が続く中、市長と議会の対決は議場という舞台でもヒートアップした。

 河村市長は議案の提案理由説明で民意を巡る持論を展開。「市民の意思が示されている中で、公約を実現する以外の道は残されていない」と繰り返した。

 市長の議員報酬半減条例案に対抗し、議会側が報酬の月額20万円減額案を検討していることについては「来年4月までの特例措置で市民の理解は得られるのか。今の議会は民主主義の代弁者ではなく保身議会」と挑発した。

 本会議終了後、横井利明議長は不満そうな様子で「急激な円高や株安で企業業績が悪化している。市長からは提案がなかったが、市民と向き合うことを約束した市議会はこの点も議論したい」と市長への対抗意識をむき出しにした。

 市議の一人は「議論というのは民主主義の中で互いの主張をぶつけ合い、より良い方向に修正していくもの。最初から平行線にするつもりの人(市長)とは議論にならない。民意というが、少数の中にある真意をかぎ取ることも政治家の役目だ」と、市長の姿勢を批判した。

 議会各会派はリコール運動に対抗して10日午後7時、名古屋市内でシンポジウムを開く。河村市長の元ブレーンの後房雄・名古屋大教授ら4人をパネリストに迎え、市長の政治姿勢や二元代表制について意見を交わす。【高橋恵子、丸山進】

http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/667.html

コメント [政治・選挙・NHK94] 代表選党員サポータ−票集計除外を決断すべし (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
10. 2010年9月11日 17:04:36: BbtuIzXc6Y
一昨日からマスコミは横並びで、党員サポーター票をこれまでの菅7小沢3から、菅8小沢2と数字を変えてねつ造民意報道を始めました。一昨日と言えば、マスコミの予想をはるかに下回る人数しか集まらなかった菅派の集会が開かれた日です。

国会議員の支持数に読みなおすと、菅8小沢2による差は90人です。おそらく電通(=CIA世論統制部)は、菅派には90人ゲタを履かせない限りもはや勝利は絶望的と見切ったため、不正集計のアリバイであるマスコミ世論調査を軌道修正したと見られます。東京・大阪・札幌の立会演説会で、計1万7〜8千人の聴衆の約8割が積極的小沢支持であることが判明したため、ふらふら中間層の国会議員の多くが小沢派に流れたと思われます。地方議員票も菅派は小沢派に拮抗かややリードといった程度です。

つまり小沢派は現在、党員サポーター票を除外して、国会議員票に換算して菅派に70〜80人程度の差をつけていると思われます。

もし不正集計がなければ、今の段階ですでに小沢派は菅派に圧勝と断言できます。ここでさらに小沢票8割以上が予想される党員サポーター票が加われば、菅派は完膚なきまでに叩きのめされまったく勝負になりません。

小沢一郎は先週の選挙活動を通じて国民から党派を超えた強力な民意を得ているため、もはやこの現状は動きません。だからこそ、9月14日には謀略の悪魔弁護士・仙谷の指揮のもと不正集計が断行され、テレビ新聞の全面支援のもと菅総理大臣の続投が決まる公算が一段と高くなりました。日本は非常に危険な状況だと思います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/639.html#c10

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧