★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年4月 > 27日23時16分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年4月27日23時16分 〜
コメント [政治・選挙・NHK112] 保坂のぶと氏が当選の2011世田谷区長選挙が面白い my.test.done
10. 2011年4月27日 23:16:20: 5f9YX0Nk7c
外国人に日本国民の大切な権利、参政権(もちろん地方も含む)を売り渡す
カス野郎が極左じゃなければ、ただのバカか売国奴といったところでしょう。
外国人参政権は原発事故の10000倍の大きさで国民を苦しめる。
これで死ぬ、殺される人が大勢出てきて、国も滅びる。
日本の伝統も文化もみんな殺される。
そんな売国政策です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/272.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢剛腕もはや限界…公明激怒「勝手に名前使うな!」(zakzak) 赤かぶ
17. 2011年4月27日 23:18:22: SNNzTVlLWk
小沢氏側近議員で集合しなかった70人の議員名を全国民に公表しろ!
国民の代弁者であるべき議員が己の保身ばかりとは、何事だ。
議員やってりゃ末代まで代議士でいられると思っているのか?
このまま菅政権続行であれば、間違いなく日本経済は滅亡だ!

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/303.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK112] 首相にふさわしい政治家→小沢氏がトップに(FNN&産経合同世論調査) 市民の力
88. バカボンの叔父サン 2011年4月27日 23:19:11: guyUGg6PozS5E : oqLTgl3TKM
菅は曲がりなりにも、震災被災者の命と生活を守るために懸命に動き回っている。
小澤は、その作業を妨害をしているだけだ。
小澤は震災直後に、被災者を見捨てて岩手から東京に逃げ帰り呆けていた。しばらくして我に返り被災地にちょっと顔をだしてお茶を濁した。その後は、手下をあおり菅降ろしに血道をあげているだけじゃないか。
反日とは日本人の命と生活を守るために必死になって動くことなら、小澤と彼を妄信する正日派は国賊だ。
小澤が本当に東北の人たちのためを思うのなら、現地にとどまり、政府に具体的な救済・復興策を突きつけることだ。
小澤は、菅はバカだと罵倒するか、原発問題はすぐ解決できる秘策があるなど嘘をつくだけで、何の救済活動もしていない。
自分の利権を救済することしか眼中にないのだ。
国賊・小澤を黙らせ、国民が一丸となって東北の救済・復興に邁進する時だ。
一刻も無駄な時間を費やす余裕はない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/231.html#c88
コメント [政治・選挙・NHK112] 故田中角栄元総理のようにでっち上げで死ぬまで裁判か?小沢氏の政治生命が断たれたら庶民は終わり。 元引籠り
09. 2011年4月27日 23:19:18: gQRD0xJnho
05さん、長野県知事とは、関わっていませんか?
>水谷功さん(水谷建設元会長)は、小沢疑惑の前に佐藤栄佐久元福島県知事の事>件に登場します。

首相動静では、訪れる人もない官邸を、米国人二人が訪ねたと『阿修羅コメント』。官邸を異様な静寂にわざとしたのでは?最近投稿だったのですが見つかりません、…何日か、もしご存知でしたら教えて頂けませんか。
≪某日某夜。菅が午前も午後も官邸を訪れる人がなく、午後遅くジェラルドカーテイス、夜になって、米国の某氏が加わり、1時間半も話し合った≫とか。
★水谷建設元会長の『裏金証言』の、裏工作でしょうか?
★米原発の専門家を強引に、官邸に常駐させる≪下準備≫ですか?
★ドナルドキーン・コロンビア大教授が「日本永住」する。彼は≪老いたりとはいえ元海軍情報部員≫、戦艦ロナルドレーガンの『戦果』に関わるつもりですか? また文化勲章受章者(年金受給者)の彼は、不用心な日本の誰と繋がるつもりでしょうか。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/321.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢信者2千万人が日本を救う!! (ryuubufanのジオログ ) 七転八起
152. 2011年4月27日 23:19:40: TfsprtsZTE
>>151
現実見てないのはお前の方じゃん。小沢は既に死に体政治家だ。それが分からないのか?
B層は直ぐに左右されるとかバカにしてるけど、お前らの姿が一番B層の姿そのものじゃないか。マトモな知識も無い癖に全てを知った気になってる。向こうがそうさせてるんだろうけどね。こういう連中は一度何かを吹き込めば、自分自身では検証する力がないから早々洗脳が解けることって無いしね。
何が巨悪を炙り出すだよ。何が日本国民の自立だよ。そういう口車に踊らされてるだけじゃないか。

使い捨てにされる運命にあるのはそっち。せいぜい小沢の金集めと票集めの為の礎になってのたれ死んでくださいな。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/118.html#c152

コメント [政治・選挙・NHK112] 夕張市長誕生に日米関係の縮図を見る 関飛
09. 日高見連邦共和国 2011年4月27日 23:20:28: ZtjAE5Qu8buIw : djQs2cjOj6
”美しい”とは言い兼ねる、新市長、その東京から来た応援者、地元民の表情と目の奧にゆらめく打算と思惑・・・

オラの思い過ごしならイイんだけどさ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/301.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢氏「菅降ろし」戦略に影響も…裏金1億証言(読売新聞) 赤かぶ
20. 2011年4月27日 23:20:30: rZzUdFqOsw
そろそろ小沢さんを捨てましょう。

何時までも小沢さんを庇っていると、
「へぼ政局、玉より小沢をかわいがり」
と言われるよ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/322.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢信者2千万人が日本を救う!! (ryuubufanのジオログ ) 七転八起
153. 2011年4月27日 23:22:06: TfsprtsZTE
しかも文脈見ると、自分自身じゃ何にも政治が分からないしも日本の将来の展望も真っ暗だから、意地でも小沢っていう偶像にすがって分かった気になろうとしてるようにしか見えないしね。
一番自立してないのはお前だよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/118.html#c153
コメント [政治・選挙・NHK112] 渡部黄門様が「岡田君は幹事長に不向き」  (古沢襄 杜父魚文庫ブログ) 七転八起
16. 2011年4月27日 23:22:12: tse0MrKCAg
今頃、岡田は“幹事長に不向き”なんて言ってる事自体がお笑いの世界。

大体、小沢:菅で代表選をやって、パクリ屋で口先ばかりの菅を支持し、無様な正体がはっきりした現時点でも、尚 諫言も出来ず引き摺り下ろす責任も果たせない205名の連中は国民を代表する“国会議員”として不向きと言う事。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/264.html#c16

記事 [政治・選挙・NHK112] 菅降ろし「何やってるのか」=自民・石破氏 ← お前は隠れ菅支持派だったのか!?笑
今まで知らなかった…
石破が隠れ菅支持派だったとは(苦笑

口だけで何も行動しないより良いだろがw

野党がさっさと内閣不信任案出さないからだろがっ…

谷垣も石破も口だけ「わーわー」だからな

うぜー

―――――――――――――――――――――――――――
菅降ろし「何やってるのか」=自民・石破氏

時事通信 4月26日(火)16時56分配信
 自民党の石破茂政調会長は26日の記者会見で、菅直人首相の退陣を求める民主党議員の勉強会が開かれたことについて「不思議な党だ。(東日本大震災の)被災者から見ればどのように映るのか。日本全体が危機にある時に最大与党が何をやっているのか」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000081-jij-pol
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/325.html

コメント [政治・選挙・NHK112] アメリカに寝返った菅直人 いつまでもそれに気づかないほど国民は愚かではない (ひょう吉の疑問) 七転八起
07. 2011年4月27日 23:25:33: bhNx5VZJdc

日本が日本人が日本に住む人がこの国を愛していい国になるのが一番ではないか。
その一番の近道が目の前にあるのに目を曇らされて見えなくされている。

僕らの目の前にはその道に近づけることができる 小沢一郎がいる。

小沢一郎は神ではない。彼も一人の人間である限り万能ではない。

しかし、彼はいい国にする人々の中心を守るだけの器量がある。

彼をなにがなんでも中心に持ってこなければならない。

それが日本を良くする一番の簡単な道である。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/297.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢氏「菅降ろし」戦略に影響も…裏金1億証言(読売新聞) 赤かぶ
21. 2011年4月27日 23:25:42: gExiXV6Kd6
>同党で「政治とカネ」問題を担当する西田昌司参院議員は「お金を渡した側がメリットもないのに証言したことは非常に重い。

鋭い指摘だ。

つまり、小沢側に1億を渡した証言は信ぴょう性が高いということだ。

小沢はもう終わりだろう。



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/322.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK112] 「小沢氏側に裏金1億円払った」 水谷建設元社長証言 (産経ニュース) 真相の道
81. 2011年4月27日 23:26:17: CMU5DbMicw
>>55
VTR紙袋に入れて破れても壊れるだけ、周りからバカだねという目で見られるだけ
5000万入れてて破れて中身でたらどうなる?
破れなくても、中身が見られないかハラハラものだぞ
ホテルの喫茶店に持っていくには不自然な代物だよ

おまけに紙袋だ、紙の手提げ袋か?手提げじゃなかったらとても抱えられない
手提げにしても100万の束なら安定が悪くてしょうがないぞ
1000万の塊5個、大小。縦長横長 どれで試してもピッタリ入らなくて
やはり不安定 よく運んでる人間ならすぐわかる

裁判に無関係なこんな茶番な証言させる裁判所も怪しいものだ
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/299.html#c81

コメント [政治・選挙・NHK112] 渡部黄門様が「岡田君は幹事長に不向き」  (古沢襄 杜父魚文庫ブログ) 七転八起
17. KOHCHAN 2011年4月27日 23:27:58: CXsSmWIn6Qvx6 : RfKYpvrO3M
愛知6区の衆院補選、統一地方選挙の民主党大敗の責任を取って岡田幹事長は、即刻辞任すべし。いろいろと言い訳をして辞任しない態度は、見苦しい。今のままでは民主党はなくなってしまう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/264.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK112] 検察の卑劣な手口「証拠品を返すからちょっと検察庁に来てほしい」女性秘書をだまし討ちで10時間も軟禁=iゲンダイネット) 亀ちゃんファン
11. 2011年4月27日 23:29:50: RmeSK7G14I
>>10よ。

投稿の冒頭に…
22日の公判には、石川議員の女性秘書も証人として出廷。検察の卑劣な手口が、またも法廷で明らかになった。秘書の証言は、こんな内容である。
…とあるだろう。

本人が裁判で証言しているんだよ。
日刊ゲンダイ、週刊朝日が正しかった証左だ。
それ以上、何があるんだ。偽証だとでも言いたいのか?

信憑性?
何言ってるんだか。

その感覚のズレ。お前は検察関係者だろう。民野か。
  
  

 
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/281.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK112] 「小沢氏側に裏金1億円払った」 水谷建設元社長証言 (産経ニュース) 真相の道
82. 2011年4月27日 23:31:39: XYWHFvTeJ2
石川氏がNステのインタビューで呆れかえって「普通、部屋を用意しませんか?」

「まるでドラマみたいですね」「大正時代じゃあるまいし」って答えていました。

検察や大手マスメディアはもう印象操作しか残っていませんね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/299.html#c82

コメント [政治・選挙・NHK112] 政局オンチの岡田幹事長・・・幹事長を努める力量が無いことを自覚せよ! (政経徒然草) 判官びいき
04. 2011年4月27日 23:32:06: 0Mw6yFUajc
岡田は駄目で小泉にぼろぼろで負けて、鳩山内閣外務大臣で何の役にも立たないばかりか幹事長の小澤を党務だけに閉じ込めた。今回幹事長も同様ぱっとしないことこの上なし。ジャスコの便所掃除でもしてろ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/319.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK112] 政局オンチの岡田幹事長・・・幹事長を努める力量が無いことを自覚せよ! (政経徒然草) 判官びいき
05. 2011年4月27日 23:33:19: GaerX0jM5g
まったくだ!!
これ程までの無能者が何で幹事長やってんだろう。
不思議だ!!

まだ石原(伸)の方がマシだし、岡田は代表もやったらしいが、まったく不思議だ!!
まっ、最大の謎は管がまだ総理だってことだが。

外国人を妻に持つ夫であるが、これらの「何で??」にまともに答えられないのである。
でっ、日本人はバカだから! そう答えてしまうのである。すると妻も”納得”「そうよね!」と。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/319.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢氏「菅降ろし」戦略に影響も…裏金1億証言(読売新聞) 赤かぶ
22. 2011年4月27日 23:34:40: JbjRNIKokk
終わった終わったと何度言ってるんだか。ネトウヨ君はw
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/322.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK112] どうも鳩山君には覚悟が無いようだな (ryuubufanのジオログ ) 七転八起
14. 2011年4月27日 23:35:38: RmeSK7G14I

そもそも、いまの混迷は平野さんが言うように、
政権交代した時に、小沢さんを政権に入れなかったことが原因だ。

鳩山はオリジナル民主、裏切りの魁なのさ。
ボンボンに覚悟を求めても無理。期待しないことだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/258.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK112] 政局オンチの岡田幹事長・・・幹事長を努める力量が無いことを自覚せよ! (政経徒然草) 判官びいき
06. 2011年4月27日 23:37:38: DZdz3IPdp2
私は、岡田克也を民主党の人材の一人とみていました。
菅直人につぶされてしまいましたね。
菅氏は、人事によって有望人材を抜擢して、自分の”たて”にし、使い捨てにする。
その点、あやういところで、前原氏や仙谷氏は難を免れた感がある。
岡田氏や細野氏はねらわれた。
菅直人は総理大臣を辞職した後、民主党がつぶれようが、政権を自民党に返還しようが、党の仲間が落選しようが、何とも思わないであろう。
岡田氏は、いくら幹事長にしてもらったからといっても、そんな総理と心中する必要はなかったのに。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/319.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎はなぜ嫌われるか。 (Aobadai Life) 七転八起
15. 2011年4月27日 23:37:50: wH1BsdniSA

>>14
なら石原都知事も同じ 名誉人 だな ♪ 

>>10のような屑が支持しているから小沢一郎も同様に屑ということは今に始まったわけではないがな 笑



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/315.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎はなぜ嫌われるか。 (Aobadai Life) 七転八起
16. 2011年4月27日 23:37:52: gExiXV6Kd6
>>09
> 小沢一郎は中国で自分は人民解放軍司令官だと、虎の威を借りて喜んでいる愚か者だから

これってホント??

小沢は中国の傀儡政治屋だったということか。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/315.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK112] 菅降ろし「何やってるのか」=自民・石破氏 ← お前は隠れ菅支持派だったのか!?笑 jesusisinus
01. 2011年4月27日 23:38:02: YAY2Se71U6
せっかく「菅降ろし」に成功しても
替わって総理になるのが民主党議員では五十歩百歩。て言うか総理が務まる人材など民主党にはいない。

かと言って、今の状況で内閣不信任案提出→衆議院解散を世論が受け入れるかは微妙な上に、大敗確実な上に欲にまみれた民主党衆議院議員たちは絶対反対するだろう。

このあたり自民党も国民も頭の痛いところ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/325.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK112] 一石五鳥の米国国債売却による経済復興政策実現 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
08. 2011年4月27日 23:38:50: bhNx5VZJdc

あたりまえのことを極々自然にあたりまえのことを云う。
簡単なことだが凄いことだと改めておもい強く共鳴する。

あたりまえのことがやれなかった六十数年。
もうやらなければやられるとこまで来ているようだ。
是非是非是非是非、思い切ってやっていくしかない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/289.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK112] 菅降ろし本格化 菅倒閣勉強会≠ノ130人結集 大盛況 「日刊ゲンダイ」 04/27 亀ちゃんファン
03. 2011年4月27日 23:39:05: DEJTFWDaoI

小沢さん 心おきなく志を貫徹して下さい。
国民は背水の陣で、しかとバックアップします。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/324.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK112] 陸山会事件:「1億円提供」水谷建設前社長が裏金証言(毎日jp)「小沢事務所は力が強く、反対されると工事に参入できない」  赤かぶ
43. 2011年4月27日 23:39:49: XYWHFvTeJ2
>>42
大手マスメディアが公平ならね。

検察に不利な裁判の内容は一切報道しません。

汚いのはどっちだよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/300.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK112] [小沢裁判] 呆れた特捜副部長登場 『日刊ゲンダイ』 (「日々担々」資料ブログ) 亀ちゃんファン
73. 2011年4月27日 23:42:29: DRTMAAt2m2
弁護側の尋問はどんな内容だったのか?
石川氏、ははっきり否定している
アリバイがあれば証言に対する反証は次回の裁判で行うのか?
どなたか教えてください。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/276.html#c73
コメント [政治・選挙・NHK112] 検察の卑劣な手口「証拠品を返すからちょっと検察庁に来てほしい」女性秘書をだまし討ちで10時間も軟禁=iゲンダイネット) 亀ちゃんファン
12. 2011年4月27日 23:43:11: YAY2Se71U6
石川議員の女性秘書の証言は真実。
水谷建設の川村尚・元社長の証言は偽証。

阿修羅では、上記を無条件で受け入れられないようでは
検察関係者と認定されてしまいます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/281.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK112] [小沢裁判] 呆れた特捜副部長登場 『日刊ゲンダイ』 (「日々担々」資料ブログ) 亀ちゃんファン
74. 2011年4月27日 23:43:36: 2cIUw2Wa0Y
>大金の授受なら個室を使うはずだ。5000万円の授受を石川さんは、完全に否認している

石川もインタビューでそんなことを言って否定してたな

逆にホテルの個室に2人が(別々にでも)入るところと
紙袋などの荷物を持って出るところを見られることのほうが危険だろ、普通は
オープンで堂々としていたほうが、かえって怪しまれないと踏んだのだろう
つまり、これだけでは授受がなかったと言う理由には全くならない

いずれにしても、長期戦となりそうだ
小沢グループもびびって菅降ろしに消極的にならなければいいが
そっちのほうが心配だ
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/276.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK112] 裏献金、接待…小沢秘書公判、生々しいゾ!贈賄元社長が証言(zakzak) 赤かぶ
20. 2011年4月27日 23:43:44: JVrRed2Il1
流石の、マスゴミテレビさんたちも報道はあっさりしたもの。
震災と原発はあるものの、あのちょっと前の煽りまくり、飛ばしまくりとは、かなり違う感じ。
さすがに、これはうさん臭いと感じているのか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/310.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK112] 菅降ろし「何やってるのか」=自民・石破氏 ← お前は隠れ菅支持派だったのか!?笑 jesusisinus
02. 2011年4月27日 23:45:07: lPg5UBySzU
そりゃあ、娘が今年東電に就職した石破にとっては、東電を間接的に擁護し続けている菅政権を後押しするさ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/325.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK110] 自衛隊、頑張って、そして、ありがとう。 (今の日本でホントにいいのか・。・) 七転八起
06. 2011年4月27日 23:47:02: FC6idIVFMs
>02

日本語が変ですね。
外国の方ですか?


http://www.asyura2.com/11/senkyo110/msg/197.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎はなぜ嫌われるか。 (Aobadai Life) 七転八起
17. 2011年4月27日 23:49:30: kZH4PUBT6k
石原は政治家じゃなくて政治屋だから15みたいなのが支持すんだろうな♪


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/315.html#c17

記事 [政治・選挙・NHK112] 検察側の誘導否定=水谷建設元社長が証言−陸山会事件・東京地裁(時事)・・石川氏の裁判には、『弁護人がいない!』はホントだ
検察側の誘導否定=水谷建設元社長が証言−陸山会事件・東京地裁

 小沢一郎民主党元代表の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐり、政治資金規正法違反罪に問われた衆院議員石川知裕被告(37)らの公判で、川村尚・水谷建設元社長(53)への証人尋問は、27日午後も東京地裁(登石郁朗裁判長)で続いた。弁護側は、川村元社長の捜査段階の供述について、「検察側の誘導があったのでは」と問いただしたが、元社長は否定した。

 弁護側は、川村元社長が捜査段階の当初、最初に現金5000万円を渡した相手を「確か石川秘書だったと思う」と話していたのに、その後「何度自問自答しても石川秘書に間違いない」と供述が変わったと指摘した。元社長は「領収書などを見て、記憶がだんだん戻ってきた」と説明した。

 弁護側は、石川被告と元公設第1秘書大久保隆規被告(49)に渡したとされる計1億円は、実際には川村元社長や水谷功元会長(66)が私的に使ったのではないかとも質問したが、元社長はいずれも否定した。(2011/04/27-19:42)

===

なんちゅーバカな「反対尋問」をやっているのか????

「検察側の誘導があったのでは」??「ハイ」と応えるバカが居るか!
「領収書などを見て、記憶がだんだん戻ってきた」・・領収書を見せろと言ったのか?
「私的に使ったのではないか」??「ハイ」と応えるバカが居るか!

http://www.shomin-law.com/minjisaibanhantaijinmon.html

反対尋問の準備は、ただひたすら記録を丹念に検討することです。相手方が作成したその証人の陳述書と他の証拠をつきあわせ、矛盾することはないかを調べます。矛盾が見つかったら、それを相手方がどう説明しようとするかについての可能性を検討し、その説明をするなら何が条件となるかを検討して逃げ道をふさぐための質問(布石)を検討します。
・・・
あらかじめ書いたシナリオの通りということは全く期待できませんので、頭の中で常にシナリオを書き直し、証人が言い出したことについて関連する証拠はどうだったか考えて新たな矛盾を探します。

【参考】
石川氏の裁判には、『弁護人がいない!』
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/741.html
投稿者 阿闍梨(あじゃり) 日時 2011 年 2 月 28 日 16:18:45: X1PiEpHWt8BJA


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/326.html

コメント [政治・選挙・NHK112] 「小沢氏側に裏金1億円払った」 水谷建設元社長証言 (産経ニュース) 真相の道
83. 2011年4月27日 23:51:12: gExiXV6Kd6
>>80
>虚偽記載を争う本件裁判となんらの脈絡もない証人を引っ張り出すとは

小沢狂信者はなぜこんなウソをつくのだろう。

裏献金は、虚偽記載をした動機というのが検察の主張。
そして動機の解明は、裁判ではごく当たり前のこと。

だから裁判で取り上げられるのは当然なのだ。

要はウソをついてまで、小沢信者にとっていやな事実を隠そうとするのでしょう。



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/299.html#c83

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢氏「菅降ろし」戦略に影響も…裏金1億証言(読売新聞) 赤かぶ
23. 2011年4月27日 23:52:25: erlypD0eVU
34億の受注額で何で100億の売上げが見込めると思ったんだろう?
34億なら下請けの利益なんか数億がやっとこだよ。

証言の、目立たないようテーブルの下で紙袋の金を渡したと言うのに吹いた。
目立たないように渡すなら何で目立つホテルの喫茶室で渡すんだよ馬鹿。

嘘だから話が破綻してるんだよ。

こんな話信じてる奴に義捐金もやりたくないよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/322.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK112] マスコミはなぜ報道しないのか!石川議員、女性秘書の取り調べで行われた“でっち上げ”“恫喝”“証拠隠滅” 遠山の金さん
29. 2011年4月27日 23:53:23: MO2XjGmf2M
でも結局は 水谷建設は5000万円の紙袋を渡したと言い、石川議員はもらってないといってるんでしょ。 どっちが真実なのか? が 一番知りたい所。 どう見ても 渡したと言ってるほうが 本当っぽいけど。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/270.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK112] [小沢裁判] 呆れた特捜副部長登場 『日刊ゲンダイ』 (「日々担々」資料ブログ) 亀ちゃんファン
75. 2011年4月27日 23:55:07: xKJqKlCsYY
この話は阿修羅で有名だったが。

小沢氏側は200年の段階で、水谷建設をブラックリストに載せてるので、その後の水谷と、元社長川村からの12万円づつの表の献金すら突き返しているんだよ〜ん。それが一億の裏金?訊いて呆れる。検察側はもう恥も外聞も無く虚偽証言炸裂。震災後のこの混乱は小沢落としに血道を上げた検察の責任

http://twitter.com/anboina/status/63230015516590080

やはり、日本の大物国会議員なら、このぐらいの危ない献金調査はしておいて
いるだろう。
そして、このもらっちゃいけない献金者リストは、小沢派議員で共有している
可能性がある。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/276.html#c75

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢氏「菅降ろし」戦略に影響も…裏金1億証言(読売新聞) 赤かぶ
24. 2011年4月27日 23:55:35: gExiXV6Kd6
>>22

小沢狂信者もツライね〜w

小沢を批判する人について、すべて「ネトウヨ」と条件反射で罵倒するしかないのだから。

事実には反論できないから、罵倒するしかないということか。
哀れだ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/322.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK111] この統一地方選挙で原発を争点にさせない、マスコミ・自民党(アメリカ)の意図(めざまし政治ブログ) めざまし時計
04. 2011年4月27日 23:57:07: 9ekHqeA2Es
地方は公明と共産が支配
http://newspw.seesaa.net/article/197675078.html
当選確率 100%って・・・
http://www.komei.or.jp/st/data/news/data/Image/2011/0427graph_03.jpg
http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/847.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK112] 検察側の誘導否定=水谷建設元社長が証言−陸山会事件・東京地裁(時事)・・石川氏の裁判には、『弁護人がいない!』はホントだ tk
01. 2011年4月27日 23:57:57: xwhpzGAcEs
5000万円が1億円になりました
もちろん証券会社の広告ではありませんよね
先物会社が赤くなって逃げ出すような話どすね

釈放されてからこの間検察とどんな取引をしたのか 水谷元社長

石川さん
君自身も もう一人の秘書さんも 彼の証言がまかり通って
最悪 もし もし もし彼の話が真実で 
そしてもし小沢さんにその金が渡ってないとなったら
君らはどういう立場に置かれるのか わかっているのかな
少しは必死になったら
名誉棄損でも 誣告罪でも 偽証罪でも 別件告訴しろよ 
でないとあんた自身があんた自身と全国民の不幸の震源地になる
二人目の検事さんは紳士的で・・なんて 脅し役とすかし役にきまってるだろ
石川さん Gyaoで「クローザー」でも見て少しは考えてみろ・

村木氏冤罪事件では日付の矛盾に最初に気付いて弁護士に指摘したのは村木氏本人であると聞いている
君自身が全知 全能力を振り絞って戦っているようには見えない
自分があんた自身と全国民の不幸の震源地
にはなりたくないでしょ

それにしてもふがいない石川代議士の弁護団 全員解任しろ 検察の裏金から金もらっているのか

念のため 
私は政治家があるところから金を得ても 政治活動や善政のために使うのであれば是とする
--極論です--


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/326.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK112] [小沢裁判] 呆れた特捜副部長登場 『日刊ゲンダイ』 (「日々担々」資料ブログ) 亀ちゃんファン
76. 2011年4月27日 23:58:18: MO2XjGmf2M
5000万円をうけとったのか どうかが知りたい。 検察がおかしいどうこうはどうでも良い。 でも紙袋に入れて渡したと言うほうがリアリティがある。 
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/276.html#c76
コメント [政治・選挙・NHK112] マスコミはなぜ報道しないのか!石川議員、女性秘書の取り調べで行われた“でっち上げ”“恫喝”“証拠隠滅” 遠山の金さん
30. 2011年4月27日 23:58:33: mS7XYoY2No
平沢 勝栄(自民党)→パチンコ業界のバック
パチンコ利権会社・遊技団体の役員だったけ?
警察官僚の天下り先を調べてみなされ
天下り先のパチンコ利権会社の社長・役員が元警察官僚の名前が並ぶから
警察署の生活安全課はパチ屋からワイロ貰ってホクホクが多かったんじゃない
在日芸能界・マスコミ・政治家・ヤクザ・警察となってるからパチ屋はなくならん台湾・韓国には法律で現在は存在しない
北海道の警察でしたっけ、拳銃絡みの事件を捏造してたのは
あっ、ちょっと横道にそれました
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/270.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK78] 立花隆の犯罪を告発せよ。 (文芸評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』) 亀ちゃんファン
190. 哲学堂停留所校長(豊島区池袋本町) 2011年4月27日 23:59:33: oWskN0TPRqlos : Y3pa3gpmus
日本テレビで必ず放送されるペテン映画会社の映画で声の出演・・・あの映画の会社は創価学会=公明党だったと事で創価学会と似ている部分があります。
立花は・・主人公の父親で図書館勤務の役でした。


http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/757.html#c190

コメント [政治・選挙・NHK112] 「小沢氏側に裏金1億円払った」 水谷建設元社長証言 (産経ニュース) 真相の道
84. 2011年4月27日 23:59:58: YAY2Se71U6
>>81

よく運んでる人間なら札束を裸で運ぶなんてありえないことはすぐわかる。
出直して来い。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/299.html#c84

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧