★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年4月 > 29日18時48分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年4月29日18時48分 〜
コメント [政治・選挙・NHK112] 「日本の原子力は全体が利権になっている!」河野太郎議員会見 (BLOGOS) 五月晴郎
03. 2011年4月29日 18:48:37: rWmc8odQao
「自民党が今までやってきたことは間違いだったと、謝るところは謝らないと。立ち止まって考えないと、自民党に未来はないと私も思います。」

さあ、大変な闘いですなぁ。(議員としてのやりがいは最大級にありますけど)どこから始めますか?
党として「謝罪文」をまとめる、ですかね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/404.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
04. 2011年4月29日 18:51:02: WFQCbKYvQk
「中韓を知りすぎた男」米国隷属主義者だと思われます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
05. 政治の逆説 2011年4月29日 18:53:25: BvahxzCvoqnIA : NgTvDmxQk2
逆に考えると小沢は保守派の人脈の中にいたから
その中でできる動きだけをしていたが、今は違うのだと思う。
菅はその裏返しw 総理になったから
市民からの下から目線とさようならw
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK112] 東京地検特捜部 の死に物狂いの小沢氏側への反撃。 弁護士の真価が問われる、 がんばれ!    (かっちの言い分) 純一
26. 2011年4月29日 18:57:19: UUltP79Qo2

小沢有罪?無罪か?の判断

そんなもんどうでもいいのさ。

既に裁判所、検察、法務省はボロボロ壊滅状態です。

日弁連も同様です。

崩壊している裁判所が有罪だと?そんなもんに何の意味があるというのか?

小沢有罪などと騒いでいる奴らは正気かね?頭がイカレてんじゃねえの?

出来レースだよ、出来レース、こんなもん判らんとは?オメデタイ奴らよな〜。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/346.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK112] 「鈴木宗男」収監。「ホリエモン」収監。さあ、いよいよ残るは『小沢一郎』だ。 ( 晴れのち曇り、時々パリ) 七転八起
03. AbcdefghiZ 2011年4月29日 18:57:53: adBh37ptDUT2o : FSUzDqabXa
 裁判 検察側の水谷建設 元社長1億円 証言。
    TBS 朝 みのもんた! 世論誘導報道。 <不公平報道>は許せん。

 マスコミは、真実を報道せよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/366.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK112]  だから自民党には任せられない。 {ライジング・サン(甦る日本)} 七転八起
18. 2011年4月29日 18:59:05: 7EoTcmxbfR
>>mAcRcEw9Rs

おまえこそ、いったい何様のつもりなんだ?
「被害妄想」だとか「横柄な態度」って、すべてのおまえのことじゃないか。

おまえこそ、鏡を良く見ろ。
おまえこそ、人に危害を加える前に、精神科に逝け。

「こういう対応をさせているのは、おまえ自身だって事を忘れるな。」
それは、こっちのセリフだ。

「あんたみたいな人は、〜」などとまったく根拠のない
言われなき誹謗中傷を突然浴びせられたんだから、
おまえの言葉を借りれば「態度に相応しい返し方にしたまでだ」。

そして、また言われなき誹謗中傷。

言われなき誹謗中傷を浴びせるおまえこそ、
政治や政策について語る前に人としてどうあるべきか良く考えろ。
お前自身がそれを踏みにじったから、
その偏屈な態度に相応しい返し方にしたまでだ。逆恨みすんなよ。以上。


>>14
だから、無条件で導入しろなんて、言ってないだろが(ため息)
個人情報保護の観点から懸念する声があるから、
それに対応した対策が必要だと言っているじゃないか。

>>16
>そもそも他の人の意見をことごとく勘違いしてまともに答えていないのはお前じゃないのか?

どこかだよ?まったく根拠なし。
そもそも、高橋洋一は、「国民背番号制」などと言っているか?
「共通番号制」といっているじゃないか。
微妙にずらしているのはどっちだ?

導入進む共通番号制…サラリーマンには「ク・ロ・ヨン」解消のメリットも
かつて知識人は、管理社会への反発もあって、国民の共通番号制の導入に反対していた。
ところが、消えた年金問題で、基礎年金番号がうまく機能せずに、国民的な大問題となった。
もはや、共通番号を否定できなくなった。
共通番号は、デジタル化されたID(個人識別・身分証明)として匿名性のあるIT社会に必須なインフラになっているのだ。

もちろん、欧米も管理社会は嫌いだ。
ジョージ・オーウェルは、SF『1984』でビッグ・ブラザーと呼ばれる管理社会の独裁者を描き、政府の情報管理を風刺した。

しかし、アメリカに限らず先進各国ではすでに共通番号が導入されている。
アメリカ、カナダでは社会保障番号、
スウェーデン、デンマーク、ノルウェー、フランス、韓国では住民登録番号、
オーストラリア、イタリアでは納税番号があり、他の制度の運用にも利用されて、共通番号制になっている。

日本にも、住民基本台帳番号や基礎年金番号という国民総背番号はすでにあるが、
他の制度の運用では利用されておらず、共通番号制はない。

例えば、アメリカでは、国民はそれぞれ9ケタの社会保障番号(Social Security Number)をもっており、
それが重要な身分証明になる。

銀行口座の開設、保険の契約、運転免許の取得、電話の開設など官民を問わずさまざまな場面で社会保障番号の提示が求められる。
特に、毎年の税金の確定申告においても、社会保障番号は必須であり、これを申告書に記載しなければいけない。

このように共通番号があると、その個人の共通番号によって個人情報がほとんど検索できる。
これが威力を発揮するのは税務だ。
今、所得捕捉割合についてサラリーマンは9割、自営業は6割、農業は4割とされ、「ク・ロ・ヨン」といわれている。

源泉徴収されるサラリーマンは別として、自営業や農業の所得を税務署がなぜ捕捉できないかというと、
金融機関口座での資金の動きがつかめないからだ。

確定申告書に記載されている税額について、税務当局が怪しいと思ったら、
本人がしゃべらなくてもその人の金融機関取引口座を網羅的に調べられる。
もし共通番号があれば、その個人の共通番号を複数の銀行や証券会社に照会すれば、その取引口座の資金の動きは簡単にわかる。
金融機関が口座開設時は本人確認をした上で、共通番号が口座に付いているからだ。

共通番号の導入は税の不公平の解消に役立つので、サラリーマンは歓迎だが、自営業などは反対する。
ただし、時代の流れなので導入は遠くないだろう。プライバシーの問題の解決法も先進国に例がある。
(元内閣参事官・嘉悦大教授、高橋洋一)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110309/plt1103091552003-n1.htm
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/308.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK112] 東京地検特捜部 の死に物狂いの小沢氏側への反撃。 弁護士の真価が問われる、 がんばれ!    (かっちの言い分) 純一
27. 2011年4月29日 18:59:14: OcbrXmnBOU
ここでIDを使って批判しあっているより本名出して直接会って話つけたら。
ごちゃごちゃ書いてないでさ。

批判する奴なんか姿、名前がわからないから書いてるだけ、

俺も小沢支持者だ。被災地出身だし
なんか文句あるか、馬鹿菅なんかに期待もしてねぇよ。

自民党、公明党、他にも期待してない。 以上
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/346.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK112] 現政権が相手なら自民300議席復活だって(日刊ゲンダイ)極秘世論調査でボロ勝ち  赤かぶ
08. 2011年4月29日 19:00:01: 2ASIcYujA6
赤かぶ....清和会の手先だから悪党自民に詳しいのだろうが....赤かぶの話は.嘘か本当かは解りません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/401.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK112] 菅降ろし本格化 菅倒閣勉強会≠ノ130人結集 大盛況 「日刊ゲンダイ」 04/27 亀ちゃんファン
49. 2011年4月29日 19:01:56: 46GghfhwLo

森田実さんは、昨年の代表選の時、小沢さんを批判しまくり

菅さんを盛んにピーアールしてましたが、ほんとに見る目がないですネ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/324.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK112] 現政権が相手なら自民300議席復活だって(日刊ゲンダイ)極秘世論調査でボロ勝ち  赤かぶ
09. 2011年4月29日 19:05:30: ykBHZPea6g
地方なので民主か自民の二択になるが、民主は選べない。
もう日本を諦める。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/401.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK112] 検察の起訴事由は「与太話」の類であってはならない(日々雑感) 判官びいき
08. 2011年4月29日 19:08:59: 6mp0wtFJYz
素人考えで申し訳ないが、当時野党議員であった小沢氏に大金を渡して下請けに入るより、鹿島、大成の担当者に直接賄賂を渡した方が安く確実に目的を果たせたのではないか?


もし、小沢事務所が元請けの大手ゼネコンに顔が利くというのならば談合を差配していたと思われるが、ダム事業には官僚の協力がなければ無理であり、かなり大掛かりな仕組みが必要になる。


当時の与党自民党にとって小沢氏は目の上のたんこぶであり、常にその一挙手一投足に目を光らせていたハズであり、その監視の目をかいくぐり大掛かりな談合を行うことは無理である。

水谷から依頼を受けても、小沢事務所に大手ゼネコンを指図するほどの力があるとは思えない。


全ては検察が描いた絵であり、現実には程遠い話だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/388.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK112] 決め手に欠ける「菅降ろし」 引導を渡す政治家は誰?(MSN産経) 赤かぶ
02. 2011年4月29日 19:09:54: rWmc8odQao
オバマ氏だと思います。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/405.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK112] [小沢一郎・政治とカネ] 陸山会公判にて”狂言”をおこなった水谷建設元社長こそ偽証罪にて即投獄すべし (暗黒夜考) 亀ちゃんファン
64. 2011年4月29日 19:12:06: KeOaKKVBLQ
検察にも「媚米派」がかなりいるんだね、政治家は媚米派(清和会)がいることは前から知られていたけれど、検察の媚米とはねー、せいぜい「親米」ぐらいにしておいていただかないと「法の平等化」はしばらく無理だな、もっとも小沢氏は経世会出身だからか、しかし宗主国はメルトダウン状態だそうですがということになると。総じて白人は黄色人種が好きではなく特に敗戦国ジャップに経済的優位に立たれる事は許すことができず、アホ菅内閣にしておいてケツの毛どころか徹底的に搾取してアジアのパレスチナにするつもりなんだろうか。メルトダウンを救ってきたのはお人良しの日本人なのだがそろそろ目を覚まさないと。国難の折しっかりして頂かないと。我々が馬鹿にし忌み嫌う「北」は堂々と米国と渉りあうあの外交力見習うべきだぜ。実は日本の政治家で欧米での調査人気ナンバーワンは小沢氏であったが日本のマスコミは報道を押さえ込んでしまった。小沢氏は長時間かけて米国との市民レベルでいくつもの友好団体を育ててきた。これからの米国を救えるのは小沢氏のような裏表の無い堂々とした政治ができる人でなければならず、「困ったから銭だせ」「ハイ判りました」このような状態はつまり「フェアー」を国是として唄う両国にとってまずいんだよなあ、話しは跳ぶが、アメリカの狙いは日本と中国とを戦わせて、、、、、 
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/334.html#c64
コメント [政治・選挙・NHK112] 水谷建設元社長の1億円贈収賄証言を報じる大手マスコミ(日々雑感) 判官びいき
54. 2011年4月29日 19:15:47: ZQdaUefvrk
影の闇勢力に屈しなければならない立場の元社長は、嘘も100回つけば真実になると思っているらしい。この垂れ込みは命懸けなのだろう。しかしここで嘘をつけばどうなるか・・嘘をついてもつかなくても命が危ないのである。ならば、甘い汁をちらつかされた悪の蜜を吸うことにした。これは自民党の得意の戦略で、最後屁のガスはやはり強烈である。
何でもありなのである。自民の野党暮らしももはや絶叫の時。なんでもありである。なぜなら小沢の復習が怖いのである。自民から政権を奪った男のトラウマ病が
いま元社長の虚言に期待を寄せている。跳ね返りの無いように、金で袈裟固めしたようだ。1本〜。大向こうから声が掛かるはずが・・

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/330.html#c54
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
06. 2011年4月29日 19:17:29: D2s9iR4vIY
正にその通り

小沢氏は何か問題がおきるとさも解決策がありそうに偉そうなことをいう。

しかし・・・実行した試しなし
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK112] 東京地検特捜部 の死に物狂いの小沢氏側への反撃。 弁護士の真価が問われる、 がんばれ!    (かっちの言い分) 純一
28. 2011年4月29日 19:17:42: UUltP79Qo2

18、柏市戸籍改竄、不動産乗っ取り事件

最高裁の職員の一族が反社会勢力と絡んでいると言っている。

このような状況で裁判所は判決を書けますか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/346.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK112] 決め手に欠ける「菅降ろし」 引導を渡す政治家は誰?(MSN産経) 赤かぶ
03. 2011年4月29日 19:20:53: PgPBMdxElo
管と「しっくりいっていない」仙谷に、「クビに鈴をつける」役を期待するのはおかしいのでは?
なんか変ですね。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/405.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK112] 現政権が相手なら自民300議席復活だって(日刊ゲンダイ)極秘世論調査でボロ勝ち  赤かぶ
10. 2011年4月29日 19:21:26: lsRZ1M8bbw
自民には、下駄の雪が纏わりつくよ。
自公政権にもどしては、いけません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/401.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK112] 東電の損害賠償は国で責任を持つ、というがどういうことか(日々雑感) 判官びいき
01. 2011年4月29日 19:29:52: rFD4bFvk6w
被災者への補償は全面的に東電に負担が筋。そして、利権屋自民党議員にもな。
電気料値上げや消費税等の増税などはもっての外!
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/402.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK111] 菅が潔く辞任しないだろうか?するわけがないと知りつつ書いてみる虚しさ(世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
11. 2011年4月29日 19:30:16: FgPbnfjOan
政治の影に女ありと言うからね。
夫人が「辞めちゃだめよ!辞めたら負けよ!」
とか言ってるな。間違いない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/210.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK112] [小沢一郎・政治とカネ] 陸山会公判にて”狂言”をおこなった水谷建設元社長こそ偽証罪にて即投獄すべし (暗黒夜考) 亀ちゃんファン
65. 2011年4月29日 19:32:45: fE0PCRphwk
一部の高級官僚と言われる方々に 一言!
もう 今までのやり方では 自らの首を絞めることに気がつきませんか?
大平さんに 懺悔をし 自ら腹を切って 詫びてください!

東大も地に落ちた!  
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/334.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK112] 決め手に欠ける「菅降ろし」 引導を渡す政治家は誰?(MSN産経) 赤かぶ
04. 2011年4月29日 19:33:12: iCmOv5EVUM
つまり東北地方は生殺しと言う事ですか?
2次補正まで待つは、財務省の思いのままにと言う事ですか?
それまで、小沢さんが待ち、事を起こさないのなら
小沢さんも支持できない。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/405.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
07. 2011年4月29日 19:34:42: pRjsNFz8BI
日本改造計画の本の中核は
国連中心主義において
憲法の平和主義の担保が出来ると考えたことであり
自分の子息を自衛隊に入隊させた
政治家は小沢氏以外にあまり知られたいない
事実は、とりあえず言っておきます。
反小沢狂信者もよっぽど
彼がすきなんだね
ゴミは金儲けできないから
嫌いみたいだけど
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK112] 現政権が相手なら自民300議席復活だって(日刊ゲンダイ)極秘世論調査でボロ勝ち  赤かぶ
11. 2011年4月29日 19:36:26: pRjsNFz8BI
民主の205人
いいの?
特にヨコクメ
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/401.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK112] [小沢一郎・政治とカネ] 陸山会公判にて”狂言”をおこなった水谷建設元社長こそ偽証罪にて即投獄すべし (暗黒夜考) 亀ちゃんファン
66. 2011年4月29日 19:39:52: XJfZrU8oaQ
今日も官房機密費という私のお金で 南日本新聞政経部メス豚が ブランドバッグをゲットし 馬鹿笑いしている姿が目にうかびます。

このメス豚 菅直人を糾弾したら 「お前も 務所 投げ込んだるぞ!」

と言われました。

長年 新聞購読してた私に 脅迫するんですからね。 怖ろしいメス豚がいるもんです。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/334.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK112] 「鈴木宗男」収監。「ホリエモン」収監。さあ、いよいよ残るは『小沢一郎』だ。 ( 晴れのち曇り、時々パリ) 七転八起
04. 2011年4月29日 19:43:28: tMmxuImcss

自民党をぶっ潰す。by 小泉

官僚組織だけのこって、みごとに日本まで沈没しそうです。
ありがとうございまスたww。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/366.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK86] なぜ隠す? 対中円借款の総額 (元警視庁通訳捜査官、坂東忠信の公式ブログ) 亀ちゃんファン
13. 2011年4月29日 19:46:03: hkIfJ9x5yQ
東日本の震災、今中国に少しでも金を返せと言わないでいつ言える??誰もどの政治家もどのコメンテーターも言わない、言ったら殺されるのだろうか??税金上げるとか、歳出削減するとか言うが貸した金返してもらったらずいぶん楽になると思う。いくら返してはくれないとは思っても その金でよその国の土地を買って尖閣脅かすくらいなら。みんなで言いたい。{金返せ}とだめもとでも。
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/750.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK112] 熱血!与良政談:菅さん以外なら誰でも?=与良正男(毎日jp) 赤かぶ
12. 2011年4月29日 19:47:11: pRjsNFz8BI
お前強いてよいところは
ゴミ売り五郎や落日星愚図、垢の孟ちがって
これだけばかにされても
恥知らずに売文することかな
面の皮が厚いね

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/374.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK112] 決め手に欠ける「菅降ろし」 引導を渡す政治家は誰?(MSN産経) 赤かぶ
05. 2011年4月29日 19:48:27: RNm9yG4hO2
内閣不信任案が出て否決されても政権の方向性を変えるという効果はある。プラス首相問責で最終的には辞任するだろう。この手続きが有効になるのは5月以降ではないかと思うが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/405.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK112] 水谷建設元社長の1億円贈収賄証言を報じる大手マスコミ(日々雑感) 判官びいき
55. 2011年4月29日 19:52:02: tCTeyFIUac
>>53

この事件は、既発行の「サンデー毎日」(2月20日号)によれば、

●もと社長が、交際女性のために私的流用したという見立てだ。事実であれば、政治家への裏金疑惑が一転、会社内部の横領事件になる可能性が出てくる。


「大久保さんの件は水谷元会長から聞いていませんから何もいえません。しかし、石川氏に渡ったといわれる5000万円は、元社長が(小沢氏に届ける)と要求したため、水谷氏が経理担当の幹部を通じて渡したカネでした。ところが、元社長が本当にカネを石川氏に渡したのか、実はまったくわからないのです。」

               どういうことか?

「検察の調べなどによれば、元社長が現金を渡したとされる10月15日、社有車でホテルに向かったとなっています。ところがそれを裏付ける運転日報の記録はない上、運転手も(元社長)を送った記憶がありませんと周囲にもらしています。つまり、元社長が石川氏と会ったのかどうか、何の証拠もないのです。」(側近)

http://blogs.yahoo.co.jp/hopeupyu/28036546.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/330.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK112] 水谷建設が小沢一郎に裏金一億円 (せと弘幸Blog『日本よ何処へ』) 真相の道
37. 2011年4月29日 19:55:01: hO6PTbcW7I
せと←「真相の道」によるバカウヨの合いの手

「真相の道」← >>15 >>22 >>26によるバカウヨの合いの手
99%「真相の道」本人。
 
この系統の幹部はいずれも低学歴、低偏差値(36−37)、低品位に特徴がある。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/359.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK112] 「小沢氏側に裏金1億円払った」 水谷建設元社長証言 (産経ニュース) 真相の道
135. 2011年4月29日 19:56:49: 84ShG6zYAM
水谷建設−ウィキペディアより引用
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E8%B0%B7%E5%BB%BA%E8%A8%AD
東京地裁は、総額約11億4000万円に上る重機械土木大手「水谷建設」(三重県桑名市)の脱税事件で、法人税法違反罪に問われた同社の元会長水谷功に懲役2年(求刑懲役3年)、元役員に懲役1年6月、執行猶予3年(同懲役1年6月)の判決を言い渡した。法人としての水谷建設は罰金2億4000万円(同罰金2億6000万円)。

東北の工事だけで11億4000万円の脱税は無理だな。
だれか大物がかんでいるな。
水谷建設の巨額脱税。

水谷建設の元社長の証言によれば、東北の工事は請け負ったことがなく
岩手県胆沢ダム工事が始めてのような証言あったんじゃないかな。
11億4000万円の脱税は、岩手県の胆沢ダム建設工事より
前の脱税事件だろう。

福島県木戸ダム建設工事が怪しいな。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/299.html#c135

コメント [政治・選挙・NHK112] 現政権が相手なら自民300議席復活だって(日刊ゲンダイ)極秘世論調査でボロ勝ち  赤かぶ
12. 2011年4月29日 20:00:21: DZdz3IPdp2
菅直人は民主党を汚してしまった。これから、党を消滅させるだろう。
そして、多数の党友の屍のうえにたっても、自身は満足し、何ら後悔もすることもないだろう。
菅直人と岡田幹事長だけは、絶対落選させたい。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/401.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
08. 2011年4月29日 20:04:33: E5ced6dGOY
> 「日本改造計画」のなかで「アメリカとの共同歩調こそ日本が世界平和に貢献するための最も合理的な方策である。
ポスト冷戦時代に安保条約は不要という声が聞かれるが、大きな間違いである」


なんだ、小沢はただのアメリカの犬じゃないか。

ホラ吹き説も一理ある。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK112] 決め手に欠ける「菅降ろし」 引導を渡す政治家は誰?(MSN産経) 赤かぶ
06. 2011年4月29日 20:08:33: h3IsIwxb7c
民主党は完全に終わった。
すべての候補者を次の選挙で落選させよ
民主党は解党だ
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/405.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢についてきゃ マチガイ ない! (さらさら越え) 純一
16. 2011年4月29日 20:09:42: tqi3v7GKDM
国会議員小沢一郎氏に過度の期待をしている人たちが「何もしてない」というのではないでしょうか?

誰若しくは何と比較して「何もしてない」のかを示していただけませんか。

私は他の国会議員と比べるとしたら、経験に裏付けされた分以上に頑張っていると思います。

少なくとも同期の国会議員渡部恒三氏よりは頑張っていることは既知の事実だと思います。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/391.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
09. 2011年4月29日 20:09:47: JbjRNIKokk
小沢一郎在日説の電波を垂れ流す清水馨八郎は統一教会と密接な関係を持つ日韓勝共連合のイデオローグで統一教会の文鮮明を称賛している典型的な電波教授。

清水馨八郎で検索すればすぐヒットする。

それから在日帰化人は苗字に旧漢字の使用を認められていない。
小沢一郎の本籍名は小澤一郎。在日でないことはすぐわかる。
そしてネトウヨ在日厨にありがちなのが苗字に見慣れない漢字を見かけたり、安や金がついていると脊髄反射で在日帰化人だと飛びついて反応するおっちょこちょいの多いこと。
俺は別に在日であろうがなかろうがそんなことはどうだっていいし興味も無い。何人であろうと利巧とクズは応分にいる。それだけのこと。

真相の道が小沢一郎在日説を持ち出してこいつの素性が丸分かり。こいつはやっぱり統一教会にいいように使いまわされる脳の弱いネトウヨ在特会シンパだったということ。クズはこうやって騙され使いまわされる典型的な例だな。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK112] 「石川議員が受け取った1500万円はワイロではありません!」(陸山会事件公判傍聴記) 市民の力
09. 2011年4月29日 20:10:51: pl4lOPj5fk
支援者等から受けたパーティー券収入等について、検察官から「そんなものは賄賂だ」と決め付けられて調書にされ、署名を迫られたのです。

07は字が読めないのか^^
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/369.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK112] 韓国に義援金を全額返還せよ (島田洋一ブログ ) 七転八起
05. 2011年4月29日 20:11:25: E5ced6dGOY
>>03
>人種、国籍がどうあれどこの国の人とも共存・共栄を図る以外我々の生きる道はない。

>>02で書いたように、韓国は人が苦しんでいるときに後ろから背中を刺すようなマネをした。
そういう人非人からの攻撃に対しては、自分の命を守らなければ死んでしまうよ。

永世中立国のスイスも強大な軍をもち、攻撃してくる国には容赦なく反撃する。
それと同じこと。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/383.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK112] 現政権が相手なら自民300議席復活だって(日刊ゲンダイ)極秘世論調査でボロ勝ち  赤かぶ
13. 2011年4月29日 20:14:56: BIgfJMRMNE
そりゃアホ菅が自民と同じ事をやっていれば、わざわざ民主に任せておく必要はない。
自民の方が与党経験が長いのだから、自民にまたやってもらった方が良いに決まっている。
ただ自民が復活するのは仕方ないとして、倒閣に動いた小沢さん支持の議員は落とすのは酷だ!!!落とすのはアホ菅支持のバカ議員どもだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/401.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK112] B層を阿修羅に呼び込めばデマゴミ崩壊 (ryuubufanのジオログ) 七転八起
10. 2011年4月29日 20:14:59: OR1G6fPD6o
阿修羅の記事をツイッターで紹介するのもひとつの方法です。いいなと思うブログはツイッターで紹介しています。ただオリジナル投稿が少なく、新聞サイト記事の転載ばかりなので全体的に今ひとつインパクトに欠けていると感じます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/393.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
10. 2011年4月29日 20:17:15: E5ced6dGOY
>>09
>小沢一郎在日説を持ち出して

あれあれ、小沢シンパは捏造までして小沢を擁護するんだねw

この記事を読むと小沢一郎が在日だとは書かれていない。
小沢の親が在日だったと書いてあるだけ。

小沢シンパは、なぜすぐにバレる捏造をするのだろう?

ウソをついてまで小沢をかばって恥ずかしくないのね。



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎代議士の強制起訴を受けて9 「石川(議員)の『イ』の字も知りません」水谷建設元会長 (正義の味方ラウンジ)2/1 極楽とんぼ
15. 2011年4月29日 20:21:19: DJjUBXETJM
★補足
ゲーペーウー出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ロシア・ソビエト連邦社会主義共和国内務人民委員部附属国家政治局(ロシア・ソビエトれんぽうしゃかいしゅぎきょうわこくないむじんみんいいんぶふぞくこっかせいじきょく、露: Государственное Политическое Управление)、通称ゲーペーウー(ГПУ)は、ソビエト連邦のレーニンおよびスターリン政権下で、反政府的な運動・思想を弾圧した秘密警察。ラテン文字表記は Gosudarstvennoye Politicheskoye Upravlenie で、これを略した GPU で世界的に知られることになる。日本語では国家政治保安部とも呼ばれる。

前身は1917年に設立されたチェーカーである。1922年2月6日にGPUに改名された。反革命分子・反動分子・反体制派の摘発・抹殺を目的としていた。1923年11月23日には、ソ連人民委員会議附属OGPU(統合国家政治局または合同国家政治保安部)に改組された。

スターリンは、トロツキーやキーロフなどの政敵たちや党内反対派を殺すためにGPUを用いた。また、GPUは圧制に抵抗する民衆や外国人を弾圧し、次々と刑場や強制収容所に送った。

1934年7月に内務人民委員部直轄の国家保安総局となり、1937年に全国に設置され、弾圧の対象者を拡大した。かくして密告網が各地に張り巡らされ、民衆は息苦しい生活を強いられることとなった。

GPUの廃止はスターリンの死後の1953年9月であった。しかし、GPU関係者への処罰は手緩いものであり、残党は後にソ連国家保安委員会(KGB)として生き残った。

*権力側が自分達の利権を守るためには手段を選ばない。(冤罪&不審死&変節etc が生まれる。)
だからこそ、政権交代が必要である。カン政権の信頼は地に落ち、その役割をすでに終えた。有終の美を飾れとは言わない。総理としてのプライドがあるなら、最後まで見苦しい様を見せるな。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/342.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK112] 水谷建設元社長の1億円贈収賄証言を報じる大手マスコミ(日々雑感) 判官びいき
56. 2011年4月29日 20:21:53: tCTeyFIUac
>>55

「サンデー毎日」(2011年2月20日号)

◇水谷建設元会長側近が「小沢無罪」の爆弾証言
 
「石川議員に裏金5000万円は渡っていない…」


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/330.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK112] アホ管は一刻も早く官邸から去れ!菅直人は言論統制に手を染めた独裁者の仲間入り(神秘の杜) 判官びいき
02. 2011年4月29日 20:23:04: 78IL90wTo6
 憲政史上、これほど低次元で無能な首相は存在しない。欲しい玩具を手に入れた子供のように幼稚な菅直人に、大震災の復興など出来ない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/378.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
11. 2011年4月29日 20:23:08: f2bDRcpoc2
帰化人の苗字についてガタガタ言われるとうるさいので一応リンクを貼っておこう。


苗字その真実

http://rokusan.comoj.com/

清水馨八郎についても貼っておこう。

文鮮明師の裁判に対する有識者・報道機関の見解

http://www.chojin.com/danbury/kenkai.htm

清水馨八郎 千葉大学名誉教授・理学博士(都市工学・地理学)
裁判にかこつけた政治的な弾圧であり、あたかも異端者を葬ろうとしているかのようだ。歴史的に見ても、常にそうであったが、新しい理念を持って、新しいことを言えば、必ず既存の勢力から反発を買ってきた。歴史を経て、冷静に後で考えてみれば理解できることであっても、その当座は、新勢力は迫害弾圧されて、葬り去られようとする。今回の裁判は、宗教戦争における一つの弾圧であり、一方的なことろがあって、正当性に欠けていると思う。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK112] どうなる「菅降ろし」、カギ握るのは・・・(TBS)「小沢総理はダメだからな!」渡部最高顧問  赤かぶ
16. 2011年4月29日 20:23:57: BIgfJMRMNE
福島県民は最初は同情したけど、こんなアホを選出させたという事で福島の避難民の事などどうでも良い。
福島の避難民は二度と福島には帰れまい・・・、一生避難民をやってろ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/364.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK112] 水谷建設元社長の1億円贈収賄証言を報じる大手マスコミ(日々雑感) 判官びいき
57. 2011年4月29日 20:24:00: 84ShG6zYAM
疑惑だらけの水谷建設を岩手県の胆沢ダム工事に入れたのは誰だ?
その時職務権限があった誰かいるはず。
11億を超える脱税で捕まったんですよね?
小沢氏筋に密告されて11億を超える脱税で捕まったと思って、
恨んでいるんじゃないか?逆恨みだが。
証言した水谷建設元社長。

岩手県胆沢ダム建設中に脱税事件で捕まったんですよね?

小沢氏側は、水谷建設からの献金を断ったとこから見ると。
小沢氏側の知り合いの誰かが水谷建設を密告した可能性は
ないとも限らない。

小沢氏選挙区、岩手県で変な業者にダム建設工事を請け負って
もらって、ダムが決壊となって岩手県に大損害があっては困る
から。

正統派政治家は、そこまで考えて手を打つだろう。
水谷建設の怪しさを知っていれば。



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/330.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK112] [小沢一郎・政治とカネ] 陸山会公判にて”狂言”をおこなった水谷建設元社長こそ偽証罪にて即投獄すべし (暗黒夜考) 亀ちゃんファン
67. 2011年4月29日 20:25:17: fKwCFPoreU
特捜部の能力は10年前からガタガタだろう
当時でさえ帳簿の読み方を知らないやつばかりだって聞いたよ
(帳簿の突かれたらヤバイ記述の消し忘れに気付かなかったととある贈賄事件の被疑者会社役員が言ってた。その役員 それからは検察を内心舐めてかかれるようになったってさ)

特捜に所属するとエリート扱いになって出世が早いんだってね?
お蔭で新人はみんな特捜に異動したがるらしい
でも新人だから経験不足の脳足らず

今の特捜は脳足らずばかり集まってるハリボテ集団Ψ(`∀´)Ψウケケケ

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/334.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK112] すごい政治系リンク集:誠天調書 my.test.done
03. 2011年4月29日 20:25:30: 8yVGzMTtC7
植草先生のブログにて、“厳選情報サイト”として、
ブログ右側にリンクしてありましたので、
誠天調書様を知ることができました。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/332.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢についてきゃ マチガイ ない! (さらさら越え) 純一
17. 2011年4月29日 20:25:45: E5ced6dGOY
>>14
>小沢を信じる具体的根拠など反小沢の愚劣な連中に説明はいらない。

それはオウムの記者会見とまったく同じ主張だね。

「麻原彰晃を信じる具体的根拠など反オウムの愚劣な連中に説明はいらない。」

つまり小沢を信じるに足る客観的な根拠はゼロと言っているに等しい。
小沢狂信者のこういう説明を訊けば、まともな国民はどんどん引いて行く。

小沢狂信者は自分の発言、行動が小沢の信用をますます低下させていることがわからないのだろうか?

何と言うか、哀れだね。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/391.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
12. 2011年4月29日 20:28:24: f2bDRcpoc2
>10. 2011年4月29日 20:17:15: E5ced6dGOY (苦笑)アホ!


苗字その真実 真相2

質問 在日外国人の人が日本国に帰化するとき、苗字の漢字に、旧字体の漢字や、「g」「渕」は使えますか。

※日本に帰化する=
外国人が日本国籍を取得して日本人になること。

回答 結論から言いますと、常用漢字表・人名用漢字表に載っていない漢字は、外国からの帰化人の苗字に使うことができません。(この事実は、某地方の法務局に電話をして確認済みです。)

どんな漢字が載っていないかというと、「旧字体漢字」「国字(和製漢字)」「異体字」「日常なじみの薄い漢字」の一部です。

コリア系の帰化人に、次に挙げる漢字を使った苗字で住民票登録されている人はいないのです。


■帰化苗字に使用できない旧字体漢字
澤・濱・齋・邊・邉・藪・鹽など
■帰化苗字に使用できない国字
g
■その他の帰化苗字に使用できない漢字
渕・嶌・(←高ではありません) など

例)

コリア系帰化者が
名乗れる苗字↓ コリア系帰化者が
名乗れない苗字↓
小沢 小澤
浜崎 濱崎
渡辺 渡邊  渡邉
薮内 藪内
岩淵 岩渕
草薙 草g
高橋 橋

以下はサイトにあたって自分で確認しろ知恵遅れ。

http://rokusan.comoj.com/ln2.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK112] 水谷建設元社長の1億円贈収賄証言を報じる大手マスコミ(日々雑感) 判官びいき
58. 2011年4月29日 20:30:52: 84ShG6zYAM
水谷建設元社長は、また今の検事総長筋の検察に調べられる
んじゃないか?
今の検事笠間総長と敵対する違う派閥検察の駆除のために。



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/330.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK112] 決め手に欠ける「菅降ろし」 引導を渡す政治家は誰?(MSN産経) 赤かぶ
07. 2011年4月29日 20:32:46: E5ced6dGOY
>>05
>プラス首相問責で最終的には辞任するだろう。

甘いなぁ。
そんなことで辞めるようなタマだったら、もうとっくに辞めている。

菅は総理の椅子にしがみつき続けるよ。
自ら辞職することもないし、誰も辞めさせることはできない。

唯一できるのは内閣不信任案を可決して、辞職はしないから解散に持ち込むことだけ。

選挙が怖い小沢グループにはそんなマネはできないから、今のグダグダ状態がずっと続くということだ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/405.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
13. 2011年4月29日 20:33:16: PrdHLZZGsc
こんな馬鹿にいちいち構ってはいられない。反米的主義者とは隷属ではない自立主義者でもある。小沢一郎の力を期待せずにはいられない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK112] 地検特捜部が日本の歴史に与えた罪(かっちの言い分) 一遍上人
37. 2011年4月29日 20:35:25: kfpugt9JGo
坂本弁護士一家・拉致殺害事件の真犯人は、どこぞの「プロ組織」なのでしょうか。
彼は、オウムー北朝鮮ーS価ー麻薬売買の関連性を公表しようとしていたそうです。
これは決定的にまずいですよね、検察様。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/290.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK112] 無能なのに仕事をやりたがる人物は「内閣不信任案」で追放しょう。(でもって石ごと奈落の底へ、どう 七転八起
08. 2011年4月29日 20:40:31: dejoWOx5gk
>03
だから、小沢は役に立たないんだよ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/396.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
14. 2011年4月29日 20:43:20: tRdNTeoJ5o
事実を捻じ曲げて書く真相の道とかいうデマゴギーを阿修羅は放っておくのかね。
イタい空耳板よりもお花畑板でもつくってそこでしか書けないように隔離しといたほうがいいと思うが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK112] [小沢一郎・政治とカネ] 陸山会公判にて”狂言”をおこなった水谷建設元社長こそ偽証罪にて即投獄すべし (暗黒夜考) 亀ちゃんファン
68. 2011年4月29日 20:44:13: FaSRMsfYIA
綿5kgと鉄5kgどちらがかさばるか
米と紙と比重を考えれば札5kgを運ぶのは大変ではないか。
と思いますが。
5000万を紙袋で運んだというのは非現実的ではないですか。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/334.html#c68
コメント [政治・選挙・NHK112] 菅降ろし本格化 菅倒閣勉強会≠ノ130人結集 大盛況 「日刊ゲンダイ」 04/27 亀ちゃんファン
50. 2011年4月29日 20:46:52: v4SnB6uLw2
菅「思慮に欠けた」
アホかいな、思慮する知能も最初からないやないか。
いつも、思いつきで行動する低脳。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/324.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK112] どうなる「菅降ろし」、カギ握るのは・・・(TBS)「小沢総理はダメだからな!」渡部最高顧問  赤かぶ
17. 2011年4月29日 20:47:01: 78IL90wTo6
>「小沢総理はダメだからな!」(民主党 渡部恒三 最高顧問)

 恒三よ!お前だよ。最低顧問のダメ男は!
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/364.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK112] 決め手に欠ける「菅降ろし」 引導を渡す政治家は誰?(MSN産経) 赤かぶ
08. 2011年4月29日 20:47:27: 1ZRsYahxL6

ポッポ元総理が「民主党を創ったのは、私です。新党作るんでお金返してくれま
せんかあ?」とデカく動いてくださればいいのに。。。
創始者が辞める。創り直す。これなら文句ないんじゃないの?
バカ菅が、総理の椅子にしがみついている間に蓄積するじゃない!放射能物質が。
国民の命よりテメエの私利私欲がすべてのボケナス男にダラダラと総理なんか
やらせてる時間はない!!

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/405.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
15. 2011年4月29日 20:49:01: FInOClYFao
>辻本貴一:レイシスト > E5ced6dGOY&貧相の道:蛆虫野郎!


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
16. 2011年4月29日 20:55:03: E5ced6dGOY
>>13

小沢はアメリカの犬だよ。

ここの投稿の下記を読めば、それは明らか。


「日本改造計画」のなかで「アメリカとの共同歩調こそ日本が世界平和に貢献するための最も合理的な方策である。
ポスト冷戦時代に安保条約は不要という声が聞かれるが、大きな間違いである」
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK112] 決め手に欠ける「菅降ろし」 引導を渡す政治家は誰?(MSN産経) 赤かぶ
09. 2011年4月29日 21:01:55: E5ced6dGOY
>>08
>新党作るんでお金返してくれま
せんかあ?」とデカく動いてくださればいいのに。。。


今から新党を作っても、今年度の政党助成金は下りないからつらいね。

鳩山はママンにおねだりして小遣いを貰えばいいんじゃないのか?
但し贈与税をちゃんと払うこと。

この前みたいな脱税はペケ。



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/405.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK112] 東電の損害賠償は国で責任を持つ、というがどういうことか(日々雑感) 判官びいき
02. 2011年4月29日 21:02:38: sUpHQ8Q75g
原子力関係の特殊法人21社を解体し
関連企業(民間企業を装っているコバンザメ企業群)に溜め込んだカネを全て国庫に戻させる
話はそれからだ
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/402.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK112] [小沢一郎・政治とカネ] 陸山会公判にて”狂言”をおこなった水谷建設元社長こそ偽証罪にて即投獄すべし (暗黒夜考) 亀ちゃんファン
69. 2011年4月29日 21:02:57: mnwCyWO2Ss
オオカミがきたぞーーーー!


今年は東電のためにマスゴミは叫びました。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/334.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK112] 「日本の原子力は全体が利権になっている!」河野太郎議員会見 (BLOGOS) 五月晴郎
04. 蒲田の富士山 2011年4月29日 21:04:22: OoIP2Z8mrhxx6 : lUBASjPFDo
河野さんは、これからもずっと、自民党から離れない?
何故かなあ〜。
何故かなあ〜。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/404.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK112] どうなる「菅降ろし」、カギ握るのは・・・(TBS)「小沢総理はダメだからな!」渡部最高顧問  赤かぶ
18. 2011年4月29日 21:07:06: Yw7UENgOvQ
渡部恒三さんがどうして小沢さんの「総理はダメ」と偉そうにいえるのか?この人その場限りにコメントしてうごめくどうしようもない卑しい人物でどうしても政界にいて欲しくない。こんな人物が民主党の行方を決めるとしたら民主党議員のお里がしれます。もっと民主党の議員よ。しっかりしてよ。この人の顔をみるとこんな年のとり方はしたくない見本と思いチャンネルを変えます。じぶんのことばかりで国民の立場で物事の発言を聞いたためしがありません。最低。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/364.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK112] 東京地検特捜部 の死に物狂いの小沢氏側への反撃。 弁護士の真価が問われる、 がんばれ!    (かっちの言い分) 純一
29. 2011年4月29日 21:08:00: mnwCyWO2Ss
検察は2年続けて裏付け取れず、3年目も同じネタかよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/346.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK112] 水谷建設元社長の1億円贈収賄証言を報じる大手マスコミ(日々雑感) 判官びいき
59. 2011年4月29日 21:11:11: mnwCyWO2Ss
水谷建設元社長の1億円贈収賄証言は大きく報じるが、いわゆる強制起訴で裏金は含めない旨では大騒ぎしない大手マスコミ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/330.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK112] 東京地検特捜部 の死に物狂いの小沢氏側への反撃。 弁護士の真価が問われる、 がんばれ!    (かっちの言い分) 純一
30. 2011年4月29日 21:15:12: uyxljQbnUs
特捜部ということだが担当検事は誰でしょうか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/346.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK112] 「日本の原子力は全体が利権になっている!」河野太郎議員会見 (BLOGOS) 五月晴郎
05. 2011年4月29日 21:23:12: Jud3bmDEtc
1988年10月28日に放送された「朝まで生テレビ」
 ↓
http://www.youtube.com/watch?v=7HfyunI6D5I&feature=player_embedded

まだ毛のある舛添が原発推進派を…ヨイショ!ヨイショ!

「日本ではチェルノブイリのような事故は起こらない」と言っていたオッサンは、今頃どこでどうしているのやら…?


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/404.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK112] 「増税はドサクサ紛れの火事場泥棒だ」 ついに身内の一回生議員からも菅にダメ出し、45人が会合=u日刊ゲンダイ」 亀ちゃんファン
08. 2011年4月29日 21:23:18: Yw7UENgOvQ
後世に政治家として何をしていたのか?と、この国難に問われていることを一政治家として自問し、小沢さんは答えを出そうとしているようにみえます。国民の生活を考えている証拠です。復権などとの野心が無いのはこれまでの歩みを見ていると無いと思います。政治家として働きたいとのおもいだけでしょう?この人物をなぜかくも貶めなければいけないのか?現政権はあほとしかいえません。本当に勿体無い。小沢さんの総理で日本は劇的に変わるように思えてなりません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/390.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK112] 地検特捜部が日本の歴史に与えた罪(かっちの言い分) 一遍上人
38. 2011年4月29日 21:26:23: pl4lOPj5fk
 日本のタブー「法曹マフィア」の研究 この国を牛耳る検察・裁判所という最大の利権集団(週刊ポスト)
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/438.html
投稿者 feel 日時 2010 年 11 月 14 日 00:37:14: /berAdga6DXu.

週刊ポスト 2010年11月19日号
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/438.html 

 以前の投稿ですが勝手に使わせて頂きます。弾劾裁判デモ等を企画し、法曹マフィアに対する正当なデモで

真意を正しましょう!


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/290.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK112] 原発被害の損害賠償責任はまず東京電力が負う (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
05. 2011年4月29日 21:26:38: 1ZRsYahxL6

JR福知山線の事故と今回の原発事故って、経営陣が逃げまくってるという
共通点を感じます。他人事なんですよ。この人達。
雇われ社長だからでしょ。オーナー社長だったらこんなふざけた事出来るもんか!
”雇われている甘え”が、こんな事件ばかり起こす。自分が経営者だったら・・・
こんなずさんなやり方で、経営なんか出来ない。ナメてるんだよ!経営を!!
危機感なんか微塵もなくて、あぐらかいてエリート街道まっしぐらで
「安全対策とその知識」と「必要経費」お金払うお客様に対して当たり前の
サービスが出来ない。死者が出てるのになすり合いですから。
東電幹部は、銀座周辺ホテルで宿泊。被災者は、灯油もなく極寒の中で生活。
この時点で、どれだけ危機管理と責任能力のない浮世離れしたバカ集団かが
うかがい知れる。経費をケチって自分達が美味しい生活したツケで庶民に危害が。
ばら撒いて、またまた自分達にリターンしてさあ〜。バカにするなよ!
お客様は、神様です。じゃないんだよね。お客は、下僕です。の感覚でしかない。
逃がすものか!責任取らせなくては、日本の今後の展開が見えない。
増税なんてありえない!!犯罪と未納者が蔓延するだけ。
責任取ってもらいましょう!!



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/375.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK112] 「鈴木宗男」収監。「ホリエモン」収監。さあ、いよいよ残るは『小沢一郎』だ。 ( 晴れのち曇り、時々パリ) 七転八起
05. 2011年4月29日 21:26:48: MgYRl6BGtM
>>02
>おそらく大阪に首都を定め、有能な商人を登用していれば、今頃全く違った官僚制が出来上がっていたと夢想するのですが、
某都市伝説によると嘗ての横山やすし氏が「大阪が首都だったらあの戦争(太平洋戦争?)は無かった」みたいな事を言っていたそうだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/366.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢についてきゃ マチガイ ない! (さらさら越え) 純一
18. 2011年4月29日 21:31:57: 7SIYGv3ft6
17さんこそ、哀れの極みです。それを御自分でわかってないところが悲劇です。

またまた、言葉尻を捉えて、客観的根拠 という言葉で、一見もっともそうなパフォーマンス。そのよう

な小沢叩きの低度なマニュエルにほとほと飽きてしまいました。これからは、オオム、信者、具体的根拠

というフレーズをやめて違う言葉でお願いします。笑  小沢叩き工作員用マニュエルの存在がバレて

しまいますよ。 どっちみち、何も意味をしないことを仰ってるのですから、もう少し独自性がほしいで

すね。失礼を承知で言わせて頂きました。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/391.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK112] 決め手に欠ける「菅降ろし」 引導を渡す政治家は誰?(MSN産経) 赤かぶ
10. 2011年4月29日 21:32:32: i6WsgGsYmY
民主党も元々アメリカ従属政党です。
鳩山内閣の第一組閣をみてこれでは駄目だなと思っていました。
小沢も、結局二大政党、に固守しすぎたのと、新進党での党内権力闘争が短期政権になった事を相当悔しがっていた為、それがトラウマとなり、最後まで動かないでしょう。又、ウィキリークスでの暴露からも判るように、菅と岡田は、アメリカ様から、お墨付きを貰っているので、残念ながら最後まで内閣に居続けると思いす。
いくら、小沢待望論を言っても、体制は変わらないと思います。小沢も元々対米対従論者ですし、アメリカの怖さを知っているのだと思います。
所詮日本人は、諦めの早いタンパクな民族です。嫌なことは、すぐ忘れようとします。大陸の人間のように、粘りが有りません。だから、自分達に無い粘りを少しでも得ようと、精神論を持ちだし、自己納得させようとするのだと思います。しかしそれも長続きしません。だから何回騙されても「まあいいや」となり、嫌な事を早く忘れようとし、その結果思考しなくなるのだと思います。残念ながら、原発推進・TPPの参加は、進むでしょう。
今が大事、先の事は考えられない。人の事より自分の事、難しい事は、お上にまかせ、今日が良ければすべてはハッピー
何か起これば「仕方がない」これが、一般的な日本人の姿じゃないでしょうか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/405.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK112] 「石川議員が受け取った1500万円はワイロではありません!」(陸山会事件公判傍聴記) 市民の力
10. 2011年4月29日 21:33:23: mnwCyWO2Ss
女性秘書の問題、犬花隆は「検察がそんな事する訳ない」とワンワン言ってた。

その後、犬花は前田の件でコメントしたのかは知らないが、「検察だからしない」はもう通用しませんよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/369.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK112] 陸山会裁判・石川議員不利情報を垂れ流すマスコミ 小沢の逆襲に影響なし (世相を斬る あいば達也) 赤かぶ
08. 2011年4月29日 21:36:53: mnwCyWO2Ss
1億円が切り札で隠し玉なわけ?

それなら隠す必要もなく去年までにとっととやってるわな。
悪あがきか悪評工作だな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/372.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK112] 東京地検特捜部 の死に物狂いの小沢氏側への反撃。 弁護士の真価が問われる、 がんばれ!    (かっちの言い分) 純一
31. 2011年4月29日 21:37:48: KeOaKKVBLQ
媚米、媚米、媚米、、、司法、立法、行政、マスコミ、どこを切っても媚米、媚米、少なくとも「親米という上品な響きはないのか」顔はごついが小沢氏の親米ぶりは在米の政治家や経済人文化人に評価は高いよ(ベルエアーに住む私の知人から時々の伝言)  「媚」は芸者の仕事だっていうの。小沢氏はジョン万次郎の会で日米草の根交流をずっと地道に続けてきて日米の信頼関係は小沢氏の努力が大きいとされているとこれも(ベルエアーの知人の弁)。そして「ヤス」だの「ポチ」だのと呼ばれた人たちは「皮」も残せなかったじゃないか私腹は肥やしたけどね。 日米関係を正常化するには小沢、鳩山、亀井この辺しかいないんじゃないか。つまりどこの国とも良い距離でいることが大切だね、今度の東日本大震災が教えてくれたことは世界中が「日本のテクニック」を視ているって言うこと「やはり日本はちがう」検察だって視られているよ、偏ったことばかり続けていると「日本は怖くて」人がこなくなるんじゃないかなって心配だよね放射能のこともあるしね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/346.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK112] 検察の起訴事由は「与太話」の類であってはならない(日々雑感) 判官びいき
09. 2011年4月29日 21:40:25: mnwCyWO2Ss
創作:検察、配給:マスゴミ、毎年やってます。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/388.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK112] 現政権が相手なら自民300議席復活だって(日刊ゲンダイ)極秘世論調査でボロ勝ち  赤かぶ
14. 2011年4月29日 21:44:58: Yw7UENgOvQ
03さん。+13さん。を支持しますが本当にどうしていいものか?菅さん一派が軍門にくだり小沢さんを主に体制を立てなおせればいいのですが。ここにきて黄門さんが「小沢総理はダメ」とのたまう始末。このひと民主党を潰す気か?投票するところがありません。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/401.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK112]  だから自民党には任せられない。 {ライジング・サン(甦る日本)} 七転八起
19. 2011年4月29日 21:46:55: mAcRcEw9Rs
ほんと、ネチネチしたしつこい野郎だな、18。

その分じゃ本当に死ぬまで直らねーな。

そもそも、高橋洋一は、「国民背番号制」などと言っているか?だって?

それは、お前がたまたま拾ってタダ読みした記事の内容だろ。こないだのTVタックルじゃ番組牛耳って耳障りのいいことだけを言ってたよ。お前そっくりにな。

大体、お前が示している根拠ってのは、全部お気に入りの評論家や学者の言っていることをただ丸ごと鵜呑みにしているだけだろう?それともお前の優れた自論というわけかね?いっそのこと高橋洋一に代わってお前が評論家になればいいのでは?いや、いっそのこと政治家にでもなれば?

そもそもお前が最初にいちゃもんつけてきたんだよな?高橋がデメリットや懸念される部分に言及せず、耳障りのいいことばかりを言っているから、それに警鐘を鳴らしたら、お前が噛み付いてきた。途中から引っ込みがつかなくなって言い訳ばかりしているようだが。

大体、高橋洋一がその番組内でどういう発言や講義をしていたか、観てもいない人間が、「そもそも、高橋洋一は、「国民背番号制」などと言っているか?」などと何故言えるのか?

それから、長々書いているが、何度も同じことを繰り返しのっけてるだけだな。そういうのをバカの一つ覚えと言う。高橋氏のいうことを真に受け暗記して、オウムのように繰り返しているだけじゃないか。

性格の悪さが滲み出た害毒をこれ以上巻き散らかすなよ。大体阿修羅のトップページになんて書いてあるよか読んだことあるのか?

こう書いてある。

もうゴマカシ、ねつ造はうんざり
新しい切り口で本当のことを探す
★阿修羅♪
ここは掲示板がメインの
本当の事を一緒に探していくサイトです。


情報解析
・その情報が 誰によって 流されているか?
・その情報が なぜ今 流されているか?

事象解析
・その事象で だれが利益を得るか ?
・ 歴史上、その事象の時何があったか?

その趣旨が理解出来ない、他人の意見にケチをつけることしか脳がないのなら、すぐに阿修羅から去るがいい。お前には参加する資格などないだろう。2ちゃんねるでもいってよくしてもらえ。まあ、世の中にはいろんな人がいるから、お前みたいな奴も中にはいるだろうしな。ただし、その前に12には、一言でもちゃんと詫びていけよ。お前に批判されるいわれなどないのだから。そこは謝罪しろよ。

あと、自民党支持者の悪口ばかり言っているが、お前みたいな奴がいると、彼らにとってはありがたいだろうなあ。イメージアップになって。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/308.html#c19

記事 [政治・選挙・NHK112] 断固小沢一郎支持!「既得権益の開放」で日本一新 (「日本人」の研究!)
http://cpt-hide-cook.seesaa.net/article/198401213.html


 あらゆる業種に張り巡らされている
各省庁の「既得権益」。

その「既得権益の解放」、

日本に残された道というのは、
もうこれしかありません。

それが絶大な効果をもたらす
「最大のカード」であり、
残された「最後のカード」
でもあります。

このまま、ただ各省庁の
「焼け太りてんこ盛り予算」を
続けていれば、今までのように
毎年50兆円ほどの赤字国債を
発行する事になります。

5〜6年で300兆円にものぼり、
日本に残された大事な大事な
時間とお金を無駄に消費する事に
なるでしょう。

それが一番最悪です。

それより、今思い切って
日本の「フルモデルチェンジ」に
思いっきりお金を使うときです。

誰でも不安です。
しかし、思い切って踏み込むしか
もう道はないのです。

管さんにその
「大改革の明確なビジョン」は
あるのでしょうか。

「信念」はあるのでしょうか。

「覚悟」はあるのでしょうか。

大改革というのは、多くの人を
説得しなくてはなりません。

パフォーマンスだけでは、
決して乗り切れませんし、
覚悟がなければ、「○○会議」ばかり
増えることになるでしょう。

多くの人を説得するには、
明確なビジョンを示し、
誠実さと信念があり、

「責任をとるという覚悟」が

どうしても必要になります。

そこから生まれる「信頼」
というモノが働き始めて、
始めてよい方向に進むでしょう。

「覚悟」も「信頼もできない」
政治家について行きようがありません。

管さんの顔を思い浮かべて
おのおのご自身で、
胸の中でよくよく考えてみて
下さい。

「明確なビジョン」と「信念」を
持ち合わせているのは、
管さんですか?谷垣さんですか?
それとも、、、。

実際に政治を動かしてきた
「行動力」と「実績」のあるのは、
石原さんですか?前原さんですか?
それとも、、、。

既得権益側のマスコミや
検察相手に堂々と真っ正面から
戦えるのは、
岡田さんですか?仙谷さんですか?
それとも、、、。

小手先だけのことを
言っているのではなりません。

チマチマしたお金の勘定のことを
言っているのではありません。

大改革に必要なリーダーとしての
素質が大きく問われているのです。

日本がここまで繁栄するのに、
多くの人が犠牲になってきました。

維新の元勲たち。
大東亜戦争でも多くの人が
お亡くなりになりました。

我々の親の世代、
祖父母の世代、
さらにそれよりも上の
多くの人たちの
血のにじむような努力があって、
今の日本の繁栄があるのです。

私たちの世代は、それを今
ただ無駄に使い尽くそうと
しています。

その時代時代に生きる人たちには
「課せられたやるべき使命」
というモノがあると思います。

勇気を持って
思い切った一歩も踏み込めず、
ただ無駄に時間を浪費しいて、
あの世で先人たちに
どのように申し開きを
するのでしょうか。

また、このような現状のままの
日本を未来ある子供たちに
引き継がせてもよいのでしょうか。

小沢先生が数十年前から、
こんなことを言い続けてきました
「変わらずに生き残るためには、
自ら変わらなければならない」
とね、、、。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/406.html

コメント [政治・選挙・NHK112] 水谷建設元社長の1億円贈収賄証言を報じる大手マスコミ(日々雑感) 判官びいき
60. 2011年4月29日 21:51:51: 2cIUw2Wa0Y
>>55
裏金を渡しに行くんだろ
常識的に考えて社有車の運転日誌に
そんな証拠になるものは残さないよう、社長が運転手に命ずるはずだ

ゲンダイによるとその日の運転日誌は真っ白だという事だ
そのほうがかえって不自然じゃないのか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/330.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK112] 民主党Aは国民新党に一時疎開→亀井暫定内閣 (ryuubufanのジオログ) 七転八起
14. 2011年4月29日 21:55:27: N988zpySuI
 罹災者避難者を支援し、原発放射能にメドつけ、復興再建へ動き出すにはどうしたらよいかだ。一刻も早く菅を降ろして、これは正解だが、次どうするか。亀井救国内閣は、現状ではベストな選択だ。ここは剛腕の亀井さんしかない。民主Aと国民新、社民、公明と自民の一部が暫定時限的に連立して、この未曾有の国難に全力で対処し、一定の筋道をつける。そこで、亀井さんは降りればよいではないか。また亀井さんが必要とされるときは、出ればよい。戦前も、高橋是清なども、ここぞで起用され、成果あがれば数カ月でリタイアを繰り返していたね。
 それと、亀井内閣には、経済金融財政に通暁した、我が国で現在望めうる最高のエースを複数起用してほしい。オバマ・ヘリコプターベン・ガイトナー等の舵取りは、大変なことになりそうだ。自国民が自国通貨を信用しなくなったらどうなるか。今アメリカでは、連邦に先駆け各州が金を通貨として通用させだした。ドル紙幣は誰も信用しなくなっている。そのドルを、米国債や外貨として大量に抱え、為替差損を日夜巨額に出し、国家国民に損失与えても、知らぬを決め込んでいる。こんな国辱的内閣ではダメだ。その点、小沢さんは、昨年来の円高の時、「資源を買えばよいでは」と言ったが、さすがだと思う。ま、亀井内閣では、国益に沿う金融財政政策をタイミングよく採るべきだ。現状の、野田・枝野・仙谷など法律畑出身ばっかりのメンバーは、国際情勢からも、大震災復興財政金融状対策からも、望みうる最悪のラインアップだ。金融財政のエースになんとしても、舵取りを任せたい。
 亀井最強内閣に、2011年は、任せよう。国民に願いだ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/370.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK112] [小沢一郎・政治とカネ] 陸山会公判にて”狂言”をおこなった水谷建設元社長こそ偽証罪にて即投獄すべし (暗黒夜考) 亀ちゃんファン
70. 2011年4月29日 21:58:36: dqU5cKU6WU
また政治と金イメージキャンペーンが始まったのかしら。同じ手が通用するほど国民は愚かではないとおもいます。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/334.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK112] 東日本大震災復興構想会議長・五百旗頭の大ブロシキ、外国人記者は失笑!(日刊ゲンダイ4/27) 元引籠り
04. 2011年4月29日 22:01:13: pKCzXh6BrU
始業式の「校長先生のお話」ぐらいに思ってるんじゃないの。

こういう俗物教師は、子どもや職員の前ではエラソーうんちく並べるくせに、

PTAや、権力者、お金の前ではヘラヘラする典型的な小者。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/395.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK112] 大阪維新の会に反対。橋下徹は権力欲、名誉欲の塊(いのちの風) 元引籠り
01. 2011年4月29日 22:01:40: NBICMeCSK2
■辛坊を仲間にかつぎだそうとしたことで正体がばれましたね。

菅と同じ単なる権力志向です。

まずは民衆を扇動して議会を乗っ取る。

それができた暁には権力サイド立って民衆を引きずり回す。

権力を握るまでは仮面をかぶる「トロイの木馬」である。

浪速の皆さん、いずれ痛い目にあいます。

だまされたことに対する報復の準備を進めてください。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/398.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK112] 民主、不信任案同調にじわり 「菅首相をサミットに行かせるな」苦悩する鳩山氏(MSN産経) 赤かぶ
10. 2011年4月29日 22:05:51: Yw7UENgOvQ
鳩山さんが前原、園田,武村さんと料亭で会ったそうですがこの面々が気に入りません。さきがけのメンバーですが個人的には嫌いな政治家です。会うのは自由ですがどうも鳩山さんって分かりにくい。感想です。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/371.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK112] 東電の損害賠償は国で責任を持つ、というがどういうことか(日々雑感) 判官びいき
03. 2011年4月29日 22:06:43: n2x0LUaTfw
おきてしまったことだから、国で責任を持つというなら、やむを得ないだろう。
しかし、東電や御用学者を無罪放免というわけにはいかないだろう。

経営陣は全員、刑務所にぶち込めよ。業務上過失致死でもいい(本当は未必の故意による大量殺人で死刑が適当だと思う)。

御用学者も、一人一人喚問して、原発および放射能の安全性に関して、学問的に厳密に証明できないのに安全を喧伝したものは、公職を追放するべき。

責任を取らせなきゃだめだよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/402.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK112] 統一地方選惨敗でも菅直人氏が首相に留まる 「日本の運命」を憂う (田中秀征 政権ウォッチ|ダイヤモンド・オンライン) 七転八起
14. 2011年4月29日 22:09:08: AiChp2veWo
大災害が来た時に首相であった運命、ではなく、貴方がいたから、大災害が来た、そういう貴方の命運。事故の責任を全うするためには、手に余る事象をさばけないのに自我を推し進めるのではなく、より良い指導者に席を譲るのが正しい責任の果たし方。管違い。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/353.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK112]  だから自民党には任せられない。 {ライジング・サン(甦る日本)} 七転八起
20. 2011年4月29日 22:13:11: mAcRcEw9Rs
最後に。

これ以上7EoTcmxbfRの相手をしていたら、こっちまでおかしくなりそうなので、後は投稿の流れを読んだ方にそれぞれ判断していただいて参考になる部分を役立てていただければそれで結構です。

これ以上ネチネチしたキモいキチガイ野郎の相手を続けるほどヒマじゃないものでね、7EoTcmxbfRと違って。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/308.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK112] 東京地検特捜部 の死に物狂いの小沢氏側への反撃。 弁護士の真価が問われる、 がんばれ!    (かっちの言い分) 純一
32. 2011年4月29日 22:15:29: 2cIUw2Wa0Y
あと2年この問題で小沢をひっぱればそれでよしとするか
選挙をすればそこで民主党も小沢もジエンドだ

俺の予想では、金丸信と同じような運命を辿ると見ているが
果たしてどうなるか

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/346.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK112] 菅首相、電話で入閣要請「思慮欠いた」=石破、渡部両氏の苦言に(時事ドットコム)渡部最高顧問「まだ政治経験が浅い」と苦言  赤かぶ
06. 2011年4月29日 22:17:54: gQRD0xJnho
「日本が消える原発爆破事故」を他人事に思う精神の狂った菅は、自民が原発推進したのだから、事故の『責任を負え』と、自民と連帯したがる。「責任を谷垣氏に押し付け、自分を正当化する」卑劣漢。
渡部恒三最高顧問も、二足三文。菅に、「自分が民主党代表選に出て、全責任を負う地位を望んだ。死んでもやり抜く覚悟しろ。ないなら、今すぐ辞めろ!」と言えない。最高顧問の自分が代理辞職すれば?平成の○○と言われ、嬉しがる『顔になる』。
『男は40才を過ぎれば…』。
菅ガ6月、TP○・消費増税で、輸入大豆しか醤油に使わないなら女顔だらけの日本になってしまう?モンサントと住友化学が茨城で、「何か始めた」が、黄門は『控えおろう』と言えない。(何も知らないの?最高顧問のくせに)の大合唱の前に、辞めろ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/394.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK112] 「増税はドサクサ紛れの火事場泥棒だ」 ついに身内の一回生議員からも菅にダメ出し、45人が会合=u日刊ゲンダイ」 亀ちゃんファン
09. 2011年4月29日 22:18:54: Emfx8VUkvA
04さん全く同意。
自己保身ばかりの連中です。
党内の菅下ろしに乗り遅れまいとしてノコノコはい出してきた連中です。
いずれにしろ次は無い風任せ議員です。
代表選のとき投票箱に向かって手を合わせて菅に投票した輩なんぞ論外です。
さらに選挙区の皆さんのご意見を御聞きした結果、菅ですとさ。
B層どころかノータリンの口だけ達者な馬鹿者ぞろいです。
ジタバタしたって次は無い。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/390.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
17. 2011年4月29日 22:19:23: DKe9RHwEdk
>9
2ちゃんねるで小沢氏が在日でない理由が書いてありました。
1.あんなに寡黙な在日はいない
2.あんなに言い訳しない在日はいない
だそうです。
確かに、あの年代であれだけ口数が少ないと在日としては生き抜いていけません。
あの世代の在日は悲しい嘘も必要でしたでしょうし、自分をアピールしなければ職にもありつけない。
「男は黙ってサッポロビール」は在日の方にはしたくてもできない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK112] 水谷建設元社長の1億円贈収賄証言を報じる大手マスコミ(日々雑感) 判官びいき
61. 2011年4月29日 22:20:03: 6nw9boKcuw

言った言わないで裁判が出来る訳がない。

裁判を他人に頼らず自分で訴訟し裁判所内での話合いの場に
出るとよく分る。

裁判で最も重要視されるのは証拠だ。

ホテルでの密会の画像が残っているならば重要な証拠になるが
それ以外は重要な証拠にはならない。

幾らでも口倉を合わせが出来るからである。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/330.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK112] 断固小沢一郎支持!「既得権益の開放」で日本一新 (「日本人」の研究!) 七転八起
01. 2011年4月29日 22:20:11: 78IL90wTo6
 アホ菅は今日の国会で下記のように答弁した。

「未熟」「謙虚さに欠ける」「思慮の浅さ」――菅直人首相は29日の衆院予算委員会で、震災後の対応に反省の言葉を連発した。与野党から公然と退陣論が噴き出すなか、「イラ菅」を封印して低姿勢ぶりをみせる狙いがあるようだ。

 民主党の渡部恒三最高顧問が震災復興にかける決意をただすと、首相は「まだまだ未熟であり、謙虚さに欠けると見られがちで、私の態度が不十分であったとおわびしたい」と神妙に語った。

 自民党の石破茂政調会長から自民党の谷垣禎一総裁に電話で入閣を要請した真意を問われると「思慮の浅さから、そういう形で言うべきでないことまで申し上げたと反省している」。被災者への対応についても「私の心が十分に見えないとの指摘を頂いており、反省するところが多々あろうと思う」と語った。


 言葉はどうにでもなる。既に菅直人の心の内は見透かされている。本当に反省するなら、即辞任しなければならない。「引き際」を誤れば、原発の被害が大きくなり国民にもっと多くの犠牲者が出る。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/406.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK112] 菅首相、電話で入閣要請「思慮欠いた」=石破、渡部両氏の苦言に(時事ドットコム)渡部最高顧問「まだ政治経験が浅い」と苦言  赤かぶ
07. 2011年4月29日 22:20:56: 6A1QsVIKOU
FNNニュース
民主・渡部最高顧問、菅首相の電話での入閣要請について「政治経験が浅い」と苦言
http://www.fnn-news.com/news/headlines/category01.html

国会では、大型連休返上で、衆議院予算委員会で2011年度の第1次補正予算案の審議が行われた。
この中で、福島県出身の民主・渡部恒三最高顧問は菅首相に、野党への協力の求め方が間違っており、「政治経験が浅い」などと苦言を呈した。
民主・渡部最高顧問は「(谷垣自民党総裁に)電話で入閣してくれなんて、あんなことやったら、まだ政治の経験が浅い」と述べた。
菅首相は「わたしの姿勢が謙虚さに欠けるというふうに見られがちで、わたしの態度が不十分であったことを、おわびを申し上げたいと思います」などと述べた。
渡部氏は、菅首相が自民党の谷垣総裁に、電話で入閣を打診したことについて、「やり方が間違っている」と苦言を呈し、「わたしだったら谷垣総裁に手をついて、『国のため総理になってください、わたしは副総理で仕えます』と言った」などと述べた。
菅首相は、谷垣総裁への入閣要請について、自民・石破政調会長への答弁でも、「そうした話を電話で話したのは適切ではなく、やや思慮に欠けていたと反省している」と述べた。
一方、菅首相は、東北自動車道の料金無料化について、「大変効果的だと感じている。極めて有力な選択肢として検討したい」と前向きな姿勢を示した。
また、福島第1原子力発電所事故の補償に関連し、菅首相は「一義的には東京電力の責任だが、原発を推進する立場で取り組んできた国の責任も免れるものではない。最後の最後まで国が面倒をみるという姿勢で進めていきたい」と答弁した。
(04/29 20:20)

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/394.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢についてきゃ マチガイ ない! (さらさら越え) 純一
19. 2011年4月29日 22:20:58: 93BaK1pN7M
小沢一郎は器、それも角さん以後の

他の政治家では群を抜いて

安定感と大きさ深さのある器

多くの政治家が、恐ろしく上げ底だったり

ちょいと物や水を入れただけで

ひび割れたり、壊れたり

そうかと思えば、海の向こうから吹いてくる

ちょっとした風や砂埃で安定感もなく

コケたり、カタカタと落ち着きなく振動したり

それこそ、白い手などで触られたりした日には

もう、あっという間に底抜けで使い物にならず!

小沢一郎は、そんな役立たずの器ではないのです

小沢一郎と言う器は

そんじょそこらの、ただこぎれいなだけの

見掛け倒しの器

取り澄ましただけの冷たい器

あるいはちょいと叩かれただけで

ひび割れたり、壊れたりするような

そんな情けない器ではない

鑑識眼のある人たちには判るのです

小沢一郎と言う器

それは、世界のあらゆる物を入れても

ひび割れず、安定感と安心感を

人々に感じさせ与えられる

世界に三つとない貴重な名器なり

海外の連中の方が、その器の秀でた価値を

十分理解しているから

小沢一郎は、世界で五本の指に入る

優秀な政治家だと、言っているのです。

まだ何が?などと間抜けたことを言ってる御仁は

勝手に、一人で飽きるまで繰り返し

何が?と言っていればいい


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/391.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK112] B層を阿修羅に呼び込めばデマゴミ崩壊 (ryuubufanのジオログ) 七転八起
11. 2011年4月29日 22:21:15: Yw7UENgOvQ
新聞とテレビを否定していて広告を載せるのは矛盾でしょ。第一載せてくれるかなー。地道に口コミでいくのがいいのでは?そうして何人も阿修羅に参加させています。メールの友達にそれとなく教えておくわけです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/393.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK112] [小沢一郎・政治とカネ] 陸山会公判にて”狂言”をおこなった水谷建設元社長こそ偽証罪にて即投獄すべし (暗黒夜考) 亀ちゃんファン
71. 2011年4月29日 22:22:18: lRYfivAqeo
皆さんの意見にホッとしました。所々極悪人共がコメントしている様だが無視!!
大震災でこれだけ被災者が痛みつけられているこの期に及んで又小沢叩きか?

西松建設前社長は愛人に多額の金を貢いでいた事は、周知の事実だ!!!
検察も悪党共も必至になっているが臍で笑っちゃうよ!!!

裏金作りの検察官、自滅党、屑管無能共、マスゴミ他売国奴共をのさばらせるな!


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/334.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
18. 2011年4月29日 22:22:40: 78IL90wTo6
>小沢は一体いつから反米政治家になってしまったのか?

 では、小沢が植民地主義者のままだと満足するのかな?
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
19. 七転八起 2011年4月29日 22:24:40: FjY83HydhgNT2 : qqCNcK3o9g

 今年の一月に、小沢さんが、都内の料理屋でフリー記者らと懇談した席で、江川紹子氏から「これだけ叩かれても頑張ることができるのはどうしてか?」と尋ねられ、小沢さんは、
 「それは支持者がしっかりしているから。僕の支持者は微動だにしない」
と話したそうだ。
 私もその一人です。

http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/181309068.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK112] 「日本の原子力は全体が利権になっている!」河野太郎議員会見 (BLOGOS) 五月晴郎
06. 2011年4月29日 22:26:54: BNIUzv9xZg
今頃わかるようでは河野君も見る目がないのう。それでも少しだけでもわかっただけでもましか。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/404.html#c6
記事 [政治・選挙・NHK112] 地デジ移行 ごり押しの真相 〜”地デジ利権”に群がる連中はふざけるのもいい加減にしろ!〜 (暗黒夜考)
http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/8a2b7d38a41f750270d6731c8a02c9a6 
暗黒夜考〜崩壊しつつある日本を考える〜
2011年04月27日

地デジ移行 ごり押しの真相 〜”地デジ利権”に群がる連中はふざけるのもいい加減にしろ!〜


(転載開始)

◆地デジ移行 全国でも延期を/震災で普及活動に遅れ・テレビ難民 数百万人にも
 2011年04月25日09時35分 しんぶん赤旗

7月24日に予定されている地上デジタル放送への完全移行まで、残り3カ月。
総務省は20日、東日本大震災の被害が大きい岩手、宮城、福島の3県で移行延期を決めました。
一方、有識者や市民から「全国でも延期を」の声が上がっています。

○東北の3県延長
3県での地デジ移行延期を発表した平岡秀夫総務副大臣は、同時に「3県以外では予定通りの移行に全力を尽くす」と述べました。

これに対し、メディア研究者の松田浩さんは「このままアナログ放送を停波すると、テレビを見られなくなる人が数百万人残される恐れがあります。
機械的に『7月24日』に移行すべきではない」と警告します。
松田さんは、「アナログ放送の一斉打ち切りの見直し」を求める署名を呼びかけた知識人・ジャーナリストの一人です。

○関東に及ぶ
震災の被害を受けたのは東北3県だけではありません。
震災で修理が必要なアンテナなどの施設は、茨城県で3200世帯など関東地域では4900世帯になります。
東北3県(1万4400世帯)の3分の1に相当します。

もともと、関東地域はビル陰難視聴対策や集合住宅・戸建て住宅での地デジ対応が遅れていました。
地デジ電波が届かない「新たな難視」世帯も多く、地デジ未対応世帯は総務省調査でも約90万世帯にのぼります。

震災後、地デジ未対応対策として政府や業界が力を入れてきた周知・広報活動は、東日本を中心に一時ストップ。
テレビから地デジへの準備を呼び掛けるCMやスーパー(字幕)が消えました。

デジタル放送推進協会の北原俊史理事は「テレビでのPR活動が中止になった影響は大きく、デジサポ(総務省テレビ受信者支援センター)への相談の電話も半分以下になった」と言います。
「電波測定などの依頼電話があっても、東日本ではガソリン不足で駆け付けることもできず、震災で地デジの普及が遅れてしまいました」

とくに、低所得層や高齢層が、まだ地デジに切り替えられていない実情があります。

○“情報源”に
総務省は支援策として、生活保護世帯など「NHK受信料全額免除世帯」に、地デジチューナーとアンテナを無料で支給。
1月からは対象を市町村民税非課税世帯にも広げました(チューナー送付のみ)。
ところが、NHK受信料全額免除世帯は約280万世帯が対象ですが、現時点での申し込みは110万件。
市町村民税非課税世帯については約930万世帯が対象なのに、申し込みはわずか3万件にすぎません。

総務省地上放送課では「地デジテレビが安価になり、すでに対応済みの対象者も多い」と説明しますが、周知・広報の不足や複雑な手続きの弊害も指摘されています。
「チューナーをもらっても、アパートのアンテナが地デジに対応していない」(横浜市の女性)例もあります。

松田さんは「日本のように、地域差も考えず全国一斉に地デジ移行する国は他に例がありません。
まだ大きな地震が続く中、情報としてのライフラインであるテレビを一方的に切っていいのでしょうか」と問いかけ、アナログ停波を段階的に行うよう求めています。

(転載終了)


上記の「赤旗」記事の主張は、「ごもっとも」の一言である。
東日本の多くの都道府県にて今回の震災被害が発生しており、被害が大きい岩手、宮城、福島の3県のみを「地デジ移行延期」とするのはあまりに乱暴な話であろう。

そもそも地デジの導入に関しては、昨年8月のエントリーにてコメントしている通り、その構想段階で、大手キー局(5社)、国家権力(官僚)、業界団体が癒着して、メディアの寡占(独占)と地デジ導入に伴う”莫大な利権”を山分けしようという魂胆ではじまった”不埒な話”である。
即ち、大震災により戦時下並みの国難にある現状、何故、総務省がこれを”ゴリ押し”にしようとしているかと言えば、”利権”に群がる連中に早く”分け前”を与える(分配する)ためである。

「@大幅なCM収入の減少によりTV局が大きく疲弊」
「ACATV・光回線プロバイダ等、非免許事業者の新規参入」
「B情報収集はいまやネット&携帯が中心的な位置」

これらによって、いまやテレビという媒体そのものがその「存在価値」の低下に瀕している。
意地でも地デジを予定通りの今年7月に導入しようという裏側にあるのは、大手メディア(マスゴミ)とこれらを介して「大本営発表」をおこなう国家権力の”醜悪””低次元”な思惑である。

実にクダラナイ話である。
というか、単なるバカであろう。
地デジ移行すれば視聴者がテレビに”先祖帰り”するなどと考えているのであれば大間違いである。
ろくなCM収入もなく、番組制作予算を大幅に削り、以前よりも増して低レベル極まりない番組を垂れ流した結果、多くの視聴者がテレビ離れを益々加速させているのは自明である。
安物タレントによる糞バラエティ番組、2流役者による低次元ドラマ、そして何よりも目に余る”偏向度合い”の報道・ニュース番組に、多くの国民が辟易としていることは、視聴率をみれば明らかである。
「ビデオリサーチ」社によるテレビ視聴率とて、世論調査同様、どこまで信頼できるかは大いに疑問であり、実態はそれよりも悪いのでなかろうか?と思う次第である。

しかしながら、特に高齢者等、テレビを通じてしか震災に関する情報を入手できない方々が多数いるのも事実であろう。
公共電波をタダ同然で独占している大手メディアは、このような国難の時に、国民第一で物事を判断するのが当然である。
これらの被災者が、地デジ移行により情報入手ができなくなれば、震災復興は更に遅延することであろう。

”地デジ利権”に群がる連中に告ぐ。
「ふざけるのもいい加減にしろ!」


※参考「2011年本格導入に向け迷走する『地デジ』」
 http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/f8b9303d95a1431f4ddaa8ea2eb78c3a



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/407.html

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
20. 2011年4月29日 22:29:41: hO6PTbcW7I
授業内容がわからず、偏差値35止まり。作業員を点々としつつ、すぐにキレては世間様に対し、右手を揺すってゴロを播くバカどもの辿り着く先。。
瀬戸物だか、割れ物だか良く解らんエセ右翼事務所。
クズを相手にしてはいかんよ、みなさん。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK112] 石原都知事の「パチンコいらない」暴言(朝鮮新報) 「21世紀の日本の首都はネット右翼の巣窟に堕している」 木卯正一
26. 2011年4月29日 22:34:57: wH1BsdniSA
>>16
>自民党の大物は相当在日系企業から献金受け取っているじゃないか

具体的に氏名で示してね。当時自民で今は民主党って場合が多いから答えられないんだろうけど 笑

>>19

ツイッターはデマの宝庫。震災でツイートの酷さを知っている奴なら誰でもわかる。

それにね 17%が事実に近いとほざいているようだけど
それ言ってるの

>■パチンコ産業と在日韓国朝鮮人企業
>東京大学経済学研究科
>ものづくり経営研究センター

>韓 載香 ←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←


火消し作業にあたっているだけの同胞じゃん 笑
息をするように嘘を吐いているようにしか聞こえないから アウト笑


あと小林よしのりに関しては知らん。
本人曰く京楽は在日企業ではないって話は知っているが、

一割いるその他の部類に入ると仮定しようが、

いずれも脱税の温床になっていることは事実だし、調べる必要はあるだろうからな。


>>20

朝鮮もののメディアであれば何でもまっとうに見えるお前さんのキチガイぶりは置いといてだ、
金さえあれば、日本人記者を使って工作かけることができるというわけだな。

その資金源の根幹こそパチンコマネーに来るわけだから、今後の政策に期待するしかないわな。

パチンコいらない発言 でここまでしてキムチメディアは吠えているわけだから ♪
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/367.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK112] 検察の起訴事由は「与太話」の類であってはならない(日々雑感) 判官びいき
10. 2011年4月29日 22:36:39: mp6fw9MOwA
検察は正義を追求し真実を明らかにする所。
この過程で、疑いを抱いた人に対してその証拠を示す事である。
水谷の元社長に証言させるのであれば、その証拠も示す必要がある。
その為に税金の使用を認められている。
30億円掛けて捜査し証拠を見つけられなかった物に対して、偽証する可能性のある証人喚問で罪を認めさせようとする与太話を裁判に持ち出してはいけない。
ヤメ検が言うように検察は120%罪を確証しなければ起訴しない集団で有るべきだ。
このスタイルは裁判でも貫かなければならない。
疑いのある証人の証言を証拠として提示する愚挙は許されない。
起訴内容に無い証人を連れてきて心証捜査をする事は税金を使っている所で行う手法ではない。
30億円使った後での手法としては決して認められない。
予算数万円である私企業での苦肉の策であり、王道ではない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/388.html#c10
記事 [政治・選挙・NHK112] 水谷建設社長車の運転日誌が物語る真実 (olive!news)
http://www.olive-x.com/news_30/newsdisp.php?n=108178


 2011年(平成23年)2月10日(9日発行)

「陸山会」裁判で出てきた 水谷建設社長車の運転日誌が物語る真実


 何から何まで怪しい5000万円

「本件は一体、何の事件なのか」──。
 東京地裁で始まった「陸山会」事件の初公判で、石川議員らの弁護側は冒顔から検察の立証姿勢を厳しく批判した。
 弁護側が怒るのもムリはない。今回の事件は、政治資金規正法違反事件であって、脱税や贈収賄事件ではない。簡単に言えば「陸山会」の不動産取得について、収支報告書の記載時期が2カ月ほど「ズレていた」だけ。今までは修正報告で済んでいた話だ。それなのに、検察は事件と直接関係のない水谷建設からの「裏金1億円」の立証に固執≠キる。これは異例の展開だ。
「今回の裁判で検察、弁護側双方が申請した証人は計14〜15人。うち、事件に関係ある証人は取り調べ検事と銀行員の計6人だけ。残りは全て水谷建設がらみです。起訴事実と直接関係のない別件≠フ証人が大半を占める裁判など前代未聞。弁護側が『このような立証は許されない』と断じたのも当然です」(司法ジャーナリスト)

 その裏金疑惑にしてもすでに「論理破綻」しつつある。検察のネタ元となった水谷建設の水谷功元会長(65)は本紙などに「知らない」と話しているし、弁護側は初公判で新しい証拠を突きつけた。


 裏金の原資も不可解

「検察は04年10月15日午後に東京・赤坂の全日空ホテルで水谷建設の川村尚社長が石川に5000万円を渡したと主張している。しかし、社用車で川村を運んだ運転手の日誌があるのです。それによると、04年の日誌で行き先名に『全日空ホテル』の記述があったのは6月、9月、10月4日の3回だけ。10月15日は真っ白でした」(前出のジャーナリスト)

「裏金」の原資も不可解だ。検察は水谷建設が「中古重機売買の架空計上で捻出した」と言うが、これにも関係者はクビをヒネっている。

「水谷建設では06年に総額約11億4000万円に上る脱税事件が発覚した。水谷元会長も所得税法違反で逮捕・起訴されました。この事件で主な捜査対象となったのは03〜04年の経理処理。04年といえば、ちょうど裏金授受と同じ時期です。しかし、検察や税務当局が帳簿をスミズミまで調べたのに、水谷元会長をはじめ、当時の会社幹部の調書に『中古重機の架空売買計上による裏金捻出』の話は一切ありません。それが今回、突然、『裏金捻出の手口』として出てきたのです」(司法記者)
 検察の描く「ストーリー」に客観性は感じられない。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/408.html

コメント [政治・選挙・NHK112] 地デジ移行 ごり押しの真相 〜”地デジ利権”に群がる連中はふざけるのもいい加減にしろ!〜 (暗黒夜考) 亀ちゃんファン
01. 2011年4月29日 22:37:38: jBjtJwsR22

 この際、テレビ見るの止めよう。

 震災情報はAMラヂオかネットでOK
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/407.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK112] 現政権が相手なら自民300議席復活だって(日刊ゲンダイ)極秘世論調査でボロ勝ち  赤かぶ
15. 2011年4月29日 22:39:51: 35C2ENiUAb
> 例えば菅首相のお膝元の東京では、民主が自民を上回ったのは、菅の選挙区の東京18区だけ。

スッカラ菅のおかげで民主党が嫌われるのはわかるが
その張本人の菅だけはいい勝負だってのか? 
ホントだとしたら悲惨な話だ。
愚民もいいとこだな。

どうでもいいけど、投稿した人=書いた人だと勘違いする人が時々いるな。
これは日刊ゲンダイが自民党の独自世論調査について書いた記事なんだが。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/401.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK112] [小沢一郎・政治とカネ] 陸山会公判にて”狂言”をおこなった水谷建設元社長こそ偽証罪にて即投獄すべし (暗黒夜考) 亀ちゃんファン
72. 2011年4月29日 22:41:34: 2cIUw2Wa0Y
>>71
社長が愛人に多額の金を貢いだかは知らないが
同じように小沢に多額の金を貢いだんだろうな

ひょっとしたら元社長と小沢は愛人関係か?・・・・・・オエ
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/334.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢についてきゃ マチガイ ない! (さらさら越え) 純一
20. 2011年4月29日 22:42:11: n2x0LUaTfw
小沢支持者は、小沢の対米自立路線を評価してるわけだよね。

対米自立は結構だが、でも小沢路線が実際にいい結果をもたらすかどうかは分からないんだよ。

角栄が日中国交正常化をやった一方で、利益誘導型の政治を展開して財政を悪化させたように(財政危機は嘘だ、という説があるが、僕は財政危機は本当だと思う。これだけ無駄な政策、アホな支出を繰り返した日本政府の財政がいいと考える理由はない)、小沢の主張も全体を検討しないといけないと思う。

小沢流の改革を完遂するのは時間がかかる。でも小沢さんは年なんだよね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/391.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK112] 水谷建設社長車の運転日誌が物語る真実 (olive!news) 七転八起
01. 七転八起 2011年4月29日 22:43:11: FjY83HydhgNT2 : qqCNcK3o9g
(ともひろ日記 石川ともひろ ウェブサイト)
http://www.tokachi-ishikawa.com/diary/2011/04/28/川村証言を聞いて/

川村証言を聞いて
昨日、水谷建設元社長、川村証人の尋問が行われた。

午前中の主尋問のみで報道されているので小沢氏側に1億円渡したという部分だけがクローズアップされて報道されている。

まったくもって一方的な報道であり昨日の公判のポイントについて申し上げたい。

まず私自身、川村氏の記憶が無いので昨日初めて顔がわかった。優しそうな顔をしているというのが第一印象である。まあ私も比較的特徴のない顔をしているが川村氏も同様なので覚えていないのも仕方がない。小沢一郎政経フォーラムには300人前後の方が毎回参加してくださっている。年4回なので顔なじみになるまでには会社や自宅にお伺いするなどしたりパーティーで撮った写真に名前を書き込んだりして覚えるようにしていたが川村氏の記憶はない。

恐らく一度か二度名刺交換したくらいだと思う。公判の中で議員会館で私に会ったと証言し他で会ったことはと聞かれ向島の料亭かパーティー会場でと彼は答えた。しかし私は議員会館で勤務していないし向島の料亭にも行っていない。全くのでたらめである。

そして受け渡しについて渡した相手を彼自身の検察官調書で最初は確か石川秘書と言い、その後私が逮捕された後に石川だったと断定している。

しかし考えてほしい。5000万円も渡すのに携帯電話の番号も聞かないで顔もわからない相手に渡すのだろうか。

しかもホテルのロビーという目立つ場所でなぜ渡すのか。普通なら部屋を取るのではないのか。

大正時代のお見合いではあるまいし目印は紙袋を持っておりますからと大久保に言ったと言っている。馬鹿馬鹿しい。

他にもたくさんの矛盾点が弁護側から指摘された。

当時、若葉マークの社長だったと本人の口から出ていた。要は自分自身に権限が無いことを示唆した言葉である。

では何故一億円の裏金支出については自分の判断で出来たのであろうか。

また裏金の金額についてどれくらいあるのかまったく知らなかったと言っている。考えてほしい。普通、お小遣いあげる時に財布の中にいくらぐらいあるのか確認してからあげるものではないだろうか。残高についてまったく知らないと言いながら一億円は即決で決めたと証言している。

自民党側から川村社長がこのような証言をして得は無いから証言に信憑性があると言っているがマスコミが取り上げた部分だけで判断されるのはとんでもない事である。

事件の核心はなぜ川村はこのような嘘の証言をしているかなのである。

自分自身で使ったのか。他に渡したのか。

こんなことがまかり通るのであれば嘘の証言で他人を陥れる事がはびこる世の中になる。

断じて負けられない。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/408.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK112] 東電社員がテロ予告「給料カットするなら、メルトダウンさせるよw」脅迫  「日常で感じたこと」より みちばたの蝶
07. 2011年4月29日 22:48:19: n2x0LUaTfw
全部消して逃げてるじゃん。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/397.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK112] 菅首相、電話で入閣要請「思慮欠いた」=石破、渡部両氏の苦言に(時事ドットコム)渡部最高顧問「まだ政治経験が浅い」と苦言  赤かぶ
08. 2011年4月29日 22:50:05: AdKaaFvNBE

【 タヌキ腹組 工作員見習“ぽんぽこ”の お節介な怪説・笑説 】

 渡部恒三発言のパロディー。

 福島県民某氏は、【佐藤栄佐久(前福島県知事)は間違ってはいないが、佐藤雄平(現知事)がいけない。知事として浅はか、思慮が足りない】と苦言を呈した。さらに【私なら自民党本部に行って、安倍氏に手をつき『福島県民のため、原発をとめてください。とめていただいたら、私は渡部恒三と縁を切ります』と言っただろう。そうしたら安倍氏も断れなかった】と語った。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/394.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK112] 水谷建設社長車の運転日誌が物語る真実 (olive!news) 七転八起
02. 2011年4月29日 22:51:40: mGlxrJDOCo
みんな。
そんなに小沢が好きなの?

あの顏って、気持ち悪くないか?

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/408.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
21. 2011年4月29日 22:53:37: wH1BsdniSA
>>12

一言いうと

何話をすり替えてんの? 笑

それに英米サイド側の人間だったら同じ資本主義であるはずの 韓国 を叩くまでしていないですよね?

韓国批判までしても英米サイドの人間なんですか?笑♪


>>20

学生闘争とか言って大学の業務妨害してきた屑共はあの当時頭のよい高偏差値なひとがほとんどだったわけですか?

作業員を点々としつつ、すぐにキレては世間様に対し、右手(ここでは左手か?)を揺すってゴロを播くバカどもの辿り着く先。。


ある意味同じですね♪

それが今の左翼を名乗る中韓マンセーのにんげん共というわけですか?
上に行けばいいだろうけど、殆どが創価統一カルトの下っ端と同じ扱い みたいですが 笑


>>19

>「それは支持者がしっかりしているから。僕の支持者は微動だにしない」

なるほど、金か不動産か仕事提供するなどして調教してきたのがその支持者ということですか。
西松水谷は出来の悪い支持者だったようで 爆笑



http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK112] あまりにも分断された日本 (重信川の岸辺から) 判官びいき
03. 日高見連邦共和国 2011年4月29日 22:54:11: ZtjAE5Qu8buIw : djQs2cjOj6
02よ。

はああ?
なに寝ぼけた事言ってんだ!?

ふざけんな、やるんなら相手になってやんぞ、コラ。

F4WH3JpBxd よ。

その薄っぺらな言葉の根拠と蓋然性を示せ。

貴様の薄弱な言葉の”責任”はしっかり果たしてもらうゼ。
逃げんなよ!?

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/377.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK112] 地デジ移行 ごり押しの真相 〜”地デジ利権”に群がる連中はふざけるのもいい加減にしろ!〜 (暗黒夜考) 亀ちゃんファン
02. 2011年4月29日 22:55:43: mGlxrJDOCo
ぼくたちに、テレビなんて必要あるのか?

小沢ファンには必要か?

地デジうんぬんより、なんでNHKがあるのか?
なんでNHKに金はらわなあかんのか、そういうとこから考えてみないか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/407.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK112] 決め手に欠ける「菅降ろし」 引導を渡す政治家は誰?(MSN産経) 赤かぶ
11. 2011年4月29日 22:57:01: rZzUdFqOsw
>>10
>民主党も元々アメリカ従属政党です。
>小沢も、結局二大政党、に固守しすぎたのと、新進党での党内権力闘争が短期政権になった事を相当悔しがっていた為、それがトラウマとなり、最後まで動かないでしょう。又、ウィキリークスでの暴露からも判るように、菅と岡田は、アメリカ様から、お墨付きを貰っているので、残念ながら最後まで内閣に居続けると思いす。
>いくら、小沢待望論を言っても、体制は変わらないと思います。小沢も元々対米対従論者ですし、アメリカの怖さを知っているのだと思います。

民主党、特に小沢氏の掲げる「二大政党制」が、最大の対米従属でしょう。
小沢政権を期待してる人が多いけど、リスクが大きすぎます。
そろそろ、小沢氏を外した政権構想を考えるべきです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/405.html#c11

記事 [政治・選挙・NHK112] 普天間移設:V字滑走路案に一本化 自公時代に回帰(毎日jp)
普天間移設:V字滑走路案に一本化 自公時代に回帰
http://mainichi.jp/select/today/news/20110430k0000m010072000c.html
2011年4月29日 21時5分 更新:4月29日 21時58分 毎日新聞

 政府は29日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設先として、同県名護市辺野古に造る代替施設の滑走路について、滑走路2本の「V字形」とする方針を固めた。6月の首相訪米前に開く外務・防衛担当閣僚による日米安全保障協議委員会(2プラス2)で決定する。ただ、沖縄県の仲井真弘多知事は「県外移設」を求めており、実現の見通しのない見切り発車となる。

 北沢俊美防衛相は7日に沖縄県を訪れ、仲井真氏と会談する。公式にはV字案を表明しないが、非公式な形で日本政府の方針を伝えることを検討しており、沖縄の反発は必至だ。

 普天間移設をめぐっては、鳩山由紀夫前首相が「県外、国外移設」を掲げながら迷走。結局、昨年5月の日米合意で、自公政権と同じ名護市辺野古に代替施設を建設することになり、位置や工法を次回の2プラス2までに確認することになっていた。昨年8月に出した日米専門家協議の報告書では、2本の「V字案」と1本の「I字案」の両論を併記した。

 V字案は着陸と離陸の際に海上を飛行し集落上空を避ける案で、自公政権時代の06年に日米で合意した。米政府は一貫してV字案を強く要求。日本政府内でも「I字案は、民主党政権の独自性を出すための案」(防衛省幹部)として、支持する声はほとんどなかった。騒音軽減のため、環境影響評価(アセスメント)をやり直す必要がない範囲で、数十メートル沖合にずらし、沖縄側の理解を求める案も浮上している。【坂口裕彦】

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/409.html

コメント [政治・選挙・NHK112] 断固小沢一郎支持!「既得権益の開放」で日本一新 (「日本人」の研究!) 七転八起
02. 2011年4月29日 22:59:21: mGlxrJDOCo
小沢に何か期待するのって、今の政府、マスコミより、もっとクズじゃないか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/406.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK112] 「鈴木宗男」収監。「ホリエモン」収監。さあ、いよいよ残るは『小沢一郎』だ。 ( 晴れのち曇り、時々パリ) 七転八起
06. 2011年4月29日 22:59:45: WBpywHtE5w
鈴木さんと一緒のところに入れるのかなぁ。

一緒だったら、他の受刑者達の人気者になるだろう。

冤罪の理不尽さと、正義はこうあるべきだということを懇懇と説いてほしいものだ。

でもなんか不思議だよなぁ、鈴木さんにしても収監の時手を振って別れを惜しむ人が大勢いたが、この国の司法は間違っている。

とにかく元気で帰って来てもらいたい。


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/366.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
22. 2011年4月29日 23:00:59: BNIUzv9xZg
この投稿文は胸クソが悪くなる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK112] 菅首相、電話で入閣要請「思慮欠いた」=石破、渡部両氏の苦言に(時事ドットコム)渡部最高顧問「まだ政治経験が浅い」と苦言  赤かぶ
09. 2011年4月29日 23:02:37: BNIUzv9xZg
ゴミ類とカス類で何を言い合っているのかね。

どちらも人間として最低。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/394.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
23. 2011年4月29日 23:04:17: hO6PTbcW7I
>>21

一言いうと

なに屁理屈コイてんの? 冷笑
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK112] 「日本の原子力は全体が利権になっている!」河野太郎議員会見 (BLOGOS) 五月晴郎
07. 2011年4月29日 23:05:11: rZzUdFqOsw
蒲田の富士山 様

>>4
>河野さんは、これからもずっと、自民党から離れない?
>何故かなあ〜。

河野さんの最大のマニフェストが「党議拘束の撤廃」。
「最悪の民主党より、よりマシな自民党。」と考えてるはず。
最大派閥の代表(○沢一郎氏)が「党政務調査会を廃止し、党所属議員の議員立法の禁止する」意向を示してる民主党を最も敵視するはず。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/404.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK112] 熱血!与良政談:菅さん以外なら誰でも?=与良正男(毎日jp) 赤かぶ
13. 2011年4月29日 23:05:25: RkqVoA6qJQ
ポン引き=与良正男
35年毎日を購読したが こいつらがノサバルにつれて新聞の質が落ちたと考えてる。
( 金子解説員、サラリーマンはガマンだ、毎日が倒産したらまた購読するよ)
 社説と政治以外はいい新聞なのにな 石見が癌だな)
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/374.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK112] 水谷建設社長車の運転日誌が物語る真実 (olive!news) 七転八起
03. 2011年4月29日 23:05:31: D2s9iR4vIY
みんな小沢は好きじゃないよ

あの顔も気持ち悪いよ

しかし・・・日本人じゃない人が好きみたいだ
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/408.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
24. 2011年4月29日 23:07:51: JbjRNIKokk
あらら、また21wH1BsdniSA オヨビじゃないのになぜか木卯正一がお出ましだ。
またなんかほざいてらw意味不明な負け惜しみ言っちゃってなに言ってんだかw
E5ced6dGOY てやつでは役不足だとおまえさんが出てくるのかい?真相の道のスレッドには。
統一教会に使いまわされるマヌケなクズと書かれて返す言葉が無いので八つ当たりか。
いやーワロタ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK112] 水谷建設が小沢一郎に裏金一億円 (せと弘幸Blog『日本よ何処へ』) 真相の道
38. 日高見連邦共和国 2011年4月29日 23:09:19: ZtjAE5Qu8buIw : djQs2cjOj6
しまった!
自らの誓いを破って『貧相な未知』さんの投稿にコメしちまった!!

だもんだから、34のようなボウフラに絡まれちまう・・・

あのなあ、34よ、罵詈雑言や罵倒の何が悪い!?

そもそもが、マスゴミや国家権力による、小沢一郎への非論理的・激感情的集中攻撃の果てが、このつまらねえフン詰まりな状況なんだろう?

言っとくが、反論するつもりも議論するつもりも無い。オラが一票を投じた政治家の行き着く先をしっかりと見定めるだけだ。

是でも非でもない。オラが心配するのは、小沢一郎でも、オラ自身でもなく、我が子我が孫の世代に対しての責任だ。

翻っておまえの如きボウフラは、成虫になってもせいぜい”ハエ”にしかならねえから、将来の心配など無用だな。気楽なもんだ。

アバヨ♥
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/359.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK112] 民主、不信任案同調にじわり 「菅首相をサミットに行かせるな」苦悩する鳩山氏(MSN産経) 赤かぶ
11. 2011年4月29日 23:10:56: Emfx8VUkvA
鳩山兄弟が民主党を作ったといっても、親の金でしょ。
たかが数十億、遺産相続のときどうせ税金で持っていかれるんだからできたことでしょ。
孫さんを御覧なさい、100億親にせびった金じゃなく、自分で稼いだお金ですよ。
それから見れば主義主張の違う半端物の集まりの民主党なんか潰しなさいよ。
天下国家のためです。
所詮金持ちの坊ちゃんの道楽政党のために国民を菅と心中させるおつもりか。
あんたはとことん苦労が足りない、だから長年菅のような劣悪人間に騙されてきた。
苦労が足りないトッチャン坊やは国民生活に関わる道楽は潔く辞めるか、数の論理でなんでもありではない、真っ当な国民生活優先の政党を立ち上げたらいかが。
棚ぼた総理になれたんだし、菅のようなモンスターを生み出した不始末の責任をとるべきです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/371.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
25. 2011年4月29日 23:11:01: tRdNTeoJ5o
>17. 2011年4月29日 22:19:23: DKe9RHwEdk さん。
小沢さんは在日じゃありませんよ。12のリンクを読んでください。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK112] 水谷建設元社長の1億円贈収賄証言を報じる大手マスコミ(日々雑感) 判官びいき
62. 2011年4月29日 23:11:09: 2cIUw2Wa0Y
>>61
石川側がその証言は虚偽であると言うことを
証拠を示して反論すればいいだけの事だ

そうすればこの裁判は確実に小沢陣営にとって有利になる
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/330.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK112] 石原都知事の「パチンコいらない」暴言(朝鮮新報) 「21世紀の日本の首都はネット右翼の巣窟に堕している」 木卯正一
27. 2011年4月29日 23:11:56: AiChp2veWo
若い頃二三度やってみたが、結局パチンコの何が面白いのかわからない。店内に入りたくもない。なくなると町のロケーションが綺麗になる。自分は頭はよくないが、興味ある本を読んだりスポーツなどの向上を目指すほうが面白い。やりたいことがたくさんある。野球は技術は面白いだろうが、何かが気持ち悪い。大リーグはなぜかわかりやすい。然しサッカーの国際的大試合の方が燃える。野球とサッカーならサッカーを取る。日本の野球は何かが嫌だ。表現もしたくない。地熱発電はサッカーっぽいかな。まずは直感だろう。そこに経験と知識をのせればよい。日本野球の衰退は原発の衰退に伴うと感じる。野球もゴルフも自分にとってはどこか原発っぽい。りょうくんやハンカチ王子さんらはこの世界では特殊なんだろう。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/367.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK112] 東電社員がテロ予告「給料カットするなら、メルトダウンさせるよw」脅迫  「日常で感じたこと」より みちばたの蝶
08. 2011年4月29日 23:12:07: t1x5KG7JEc
名前 坂井裕樹
年齢:24
生年月日:1987/03/11
性別:男
容貌
http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/d/9/d943ad94.jpg
所在:新潟県刈羽郡刈羽村
国道116号線沿線
刈羽原発から坂道を下った新築二世帯住宅
原発まで徒歩30分以内
車種:ワゴンR
新潟県柏崎市立比角小学校卒


mixiでいらん事発言しまくってたから
めちゃくちゃ特定されとるな

これは、逃げてるからといって逃げ切れないものでは無いと思うわ
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/397.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK112] ◎「ポスト菅」は一体誰だ (永田町幹竹割り) 赤かぶ
09. 2011年4月29日 23:12:25: dQuuFdsLOM
■単純な話だ。総理は小沢以外にありえない。

あの検察が30億円をかけて徹底的に捜査してもなにもやましいところがなかったのが小沢さんだ。

はからずも清廉潔白が検察によって証明された形だ。

こんな政治家は他にいない。

他はみんなすねにキズをもっている。

陸三会事件が捏造・・冤罪であることは分かっているのだから無視すればいい。

●次期総理大臣は最も清廉潔白であることが証明された小沢さんで決まりだ。

1円まで嘘のない報告をしているのは小沢さんと鈴木宗男さんだけだ。

検察の捜査結果がそれを証明したのである。

さて、小沢総理、鳩山副総理兼外務大臣、亀井財務兼郵政大臣、鳩山邦夫法務大臣、・・・桝添さん、田中真紀子さん、田中康夫さん、松木兼行さん、川内さん、森ゆうこさんなど楽しみである。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/333.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK112] [小沢一郎・政治とカネ] 陸山会公判にて”狂言”をおこなった水谷建設元社長こそ偽証罪にて即投獄すべし (暗黒夜考) 亀ちゃんファン
73. 2011年4月29日 23:12:57: DKe9RHwEdk
水谷建設社長車の運転日誌が物語る真実 (olive!news)
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/408.html
投稿者 七転八起 日時 2011 年 4 月 29 日 22:36:51: FjY83HydhgNT2

http://www.olive-x.com/news_30/newsdisp.php?n=108178


http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/334.html#c73

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
26. 2011年4月29日 23:13:02: wH1BsdniSA
>>22
小沢の都合悪い真実を突かれているから? 笑♪


>>09
忘れていたけど、統一教会とつながっている奴を叩くなら

統一教会とその起源国である韓国を同じように叩かないと説得力ないからね♪


>>17

さきえ の遺伝子じゃね?
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
27. 2011年4月29日 23:14:15: c2cw24JQGg
隠蔽体質の腐った国は中国や韓国による信託統治が望ましい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK112] 5000万円を渡しました---「陸山会事件」のキーマンが法廷で証言! 伊藤 博敏(現代ビジネス) 赤かぶ
19. 日高見連邦共和国 2011年4月29日 23:15:39: ZtjAE5Qu8buIw : djQs2cjOj6
10よ。

答えろって言ってんだよ!!

何がキーマンだ。

中身スカスカのピーマンじゃねえか。

小沢批判のてめえら全員がよう!!

(オラ、ピーマンは大好物さ、実は)
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/338.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK112] 東電社員がテロ予告「給料カットするなら、メルトダウンさせるよw」脅迫  「日常で感じたこと」より みちばたの蝶
09. 2011年4月29日 23:16:10: qMgd17wAMA
とりあえず、東電社員が真偽どちらだろうが
ネット上の犯罪予告で捕まる要件満たしちゃってるな
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/397.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
28. 2011年4月29日 23:17:51: f2bDRcpoc2
小沢氏の両親が在日だという嘘八百も指摘しておこう。
帰化人は常用漢字と人名用漢字しか使用できないと11と12でリンクを貼っておきましたが、両親が在日であろうがそうでなかろうが(真相の道とか言うクズの妄言)旧漢字の澤が使われていること自体、帰化人でないという確固たる理由です。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK112] 水谷建設社長車の運転日誌が物語る真実 (olive!news) 七転八起
04. 2011年4月29日 23:19:05: SE6UxeS89Q
>02 >03
お前らヒマだな〜。それでは工作員のバイト代はだせんぞ。早よ寝ろ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/408.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK112] 小沢一郎 「闇の謎」 (中韓を知りすぎた男) 真相の道
29. 2011年4月29日 23:21:52: tRdNTeoJ5o
木卯はファビョってるねえwさすが文鮮明の手のひらで踊らされてる間抜けなサルだけあるな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo112/msg/403.html#c29

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧