★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年9月 > 27日22時17分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年9月27日22時17分 〜
コメント [政治・選挙・NHK119] 暴動、革命の進め<越山会事件の判決を受けて 天橋立の愚痴人間
56. 2011年9月27日 22:17:05: dXvuVgjF2Q
天橋立様
皆が相手にしてくれて、よかったね。
いろいろ意見を提言しているが、ほぼ妄想の類。自分で実行してごらん。
ひとつで良いよ。

みなさんも妄想に乗らないように。目標が遠くなるだけ。この方は小沢支持でもなんでもないの。自分を売り込みたいだけ。
君の妄想に乗る馬鹿は阿修羅には存在しないよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/834.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK119] このままでは小沢さん迄「有罪」にされてしまいますよ。 阿闍梨(あじゃり)
27. 2011年9月27日 22:20:28: EVskgte9f6
>>26 さん。たとえばなのですが、

> つまり、売主は2004年10月に土地代金の支払を要求しているので、実質的には、2004年10月に、小澤さん個人から売主への土地代金相当額の「仮払い」を行い、形式的には、【特約事項の6】を結んで、本登記日を2005年1月7日に「ずらす」ことにより、本登記日をもって、小澤さん個人から陸山会へ「土地利用権の譲渡」という形式を取れば(具体的には、確認書のこと)、収支報告書への記載は、会計上の「確認主義」により、2005年の収支報告書に記載しなければならなくなります。

については、どうお考えですか?

民事的には『ずらす』のは合法としても、石川衆議院議員がこのような行為に加担していたことは公人として認められることなのでしょうか。何度か書きましたが、実態とは食い違う資金のやりとりを帳簿に記載するのには何らかの理由があるはずですし、その点について立派な理由を主張できない時点で、合法的とはいえ、公明正大とは言いがたいと思うのです。

私は今回の判決は、私は随分重いなと思いました。ちょっと重過ぎるのではというぐらい。その点で本投稿のタイトル『このままでは小沢さん迄「有罪」にされてしまいますよ』という心配はさもありなんと思います。

それでも一部の事柄については罪を問われてしかるべきではないかと思います。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/847.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK119] 国民から政治を奪った検察、国民から「正義」を奪った裁判 司法暗黒国家だ (世相を斬る あいば達也)  赤かぶ
13. 2011年9月27日 22:21:17: uBEEE3VKEk
高校生の政治経済の教科書には、三権分立という項目に黒くマジックで塗りつぶす必要があるようだ。さらに試験ではこの問題はもう出題できなくなった。作られた民主主義。作為的な司法制度。これで今後優秀な学生は法曹界から去っていく。また人材不足となるだろう。裁判員制度は、こんな能足りんな裁判長の下で実施されている。もはや借り出されても拒否するしかないだろう。自分自身が馬鹿を見る。こんな程度の低い裁判長の下で、正義など通用しない。嘘で塗り固める判決の責任だけ、背をさわれるだけだ。拒否していこう。二度と参加したくない制度である。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/852.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK119] 暴動、革命の進め<越山会事件の判決を受けて 天橋立の愚痴人間
57. 2011年9月27日 22:21:27: EoAgkGAUUE
>>55
よく分かった。だがお前が檀公善の仲間であるなら、
同一人物であるかどうかは大した問題ではない。

とりあえず金日成の肖像画を持ってきて踏み砕け。それとも俺が用意してやろうか?
そんで日本の国旗の前に膝まづけ。
話はそれからだ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/834.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK119] このままでは小沢さん迄「有罪」にされてしまいますよ。 阿闍梨(あじゃり)
28. 2011年9月27日 22:22:11: EVskgte9f6
あ、ごめんなさい。追加です。

判決全文が公開されるまで、あまり踏み込むのも考え物かなと思っております。

想像しすぎると、それこそマスコミの思う壺ですので。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/847.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK119] 暴動、革命の進め<越山会事件の判決を受けて 天橋立の愚痴人間
58. 天橋立の愚痴人間 2011年9月27日 22:25:13: l4kCIkFZHQm9g : M1dRyg1AKE
56 さんねえ

言葉に気をつけ方が良いよ。

自分が発する言葉で、その人となりを逆に推測されるよ。

私など、過激な馬鹿と思われても人格に傷がつかないが、

>自分を売り込みたい

などと言う発想はないのであり、
そういう言葉を使う、貴方こそ

そういう視点でものを見ていると言う証明になるのだよ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/834.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK119] 陸山会事件有罪判決は初めから決まっていた 星と月
251. 2011年9月27日 22:26:03: 243HcxA0Ws
どの裁判官が担当するか決めるのは、法務大臣ですか?
無罪判決ゼロのきわめて検察寄りの裁判長は、
前法相の江田五月の時限爆弾だったんだろうかとふと。。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/826.html#c251
コメント [政治・選挙・NHK119] 陸山会事件有罪判決は初めから決まっていた 星と月
252. 2011年9月27日 22:27:54: bc6b2Sni9U
裁判官のつぶやき
「私だっておかしいとは感じている。でも仕方がないんだ。
 なら私たちが『この起訴はおかしい、これは無罪だ!』と言える環境を提供してくれ。
 それができなかった時点で有罪なんだよ。
 俺達に『無罪』と言わせればお前らの勝ちなんだ。そういうルールだ・・。」
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/826.html#c252
コメント [政治・選挙・NHK119] 陸山会事件有罪判決は初めから決まっていた 星と月
253. 2011年9月27日 22:28:29: 2cIUw2Wa0Y
>>250
自民党や東電が原発は安全だと百万遍繰り返したとしても
それを100%信じているお目出度い奴がどれだけいると思ってんだ

大震災以前は、民主党こそ原発をさらに増やそうとしていたではないか
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/826.html#c253

コメント [政治・選挙・NHK119] この国の司法はどうなっているのだ! 小沢元代表の元秘書3人に有罪判決 (一市民が斬る!! )  赤かぶ
80. 2011年9月27日 22:29:19: 4Udo4soitA
やはり日テレ、フジ、TBSの報道は酷いね
特に日テレは待ってましたと言わんばかりの熱の入れよう
このテレビ局、バンキシャとかゆう番組に元特捜部長(河上)メインにいまだにやっている
やらせねつ造問題であれだけ世間を騒がした番組なのにどうして生き残れたのか
普通ならスポンサーは降りるが、国税局の配布機関紙に広告を連ねる企業とまさに似ている、まあこの番組はタイトルどうり「番記者」=記者クラブ応援の日テレ主催番組なのだから潰せないのがあたりまえでしょう
さて今日の衆議院予算委員会自民党の石破茂がAM9.00からトップバッターで質問? どころか石破の独演会かまさにリサイタル、黙って聞いてる与野党議員たちにまったく腹が立つ 民主党議員、気の利いたヤジの一本でも欲しかった
石破は、上記、カステレビ局の世論調査では総理大臣にしたいNO、1だと〜
こいつえらそうには国民は見てます、次の総選挙では審判が下るででしょう、など
えらそうにようゆうわ、私はラジオで聞いていたが、平日のテレビ中継視聴よりも運転中のドライバー他のラジオ聴取が多分多い、ラジオは特に朝早くの番組はいい番組が多い。
石破よ、カステレビのよいしょ捏造でええ気になるなよ
今日のおまえは、超知ったかぶりの、糞ナルシスト丸見えだぜ
自民党といまだに縁の切れないテレビ、マスゴミ、あほ記者たちよ
国民は納得出来ないとか国民に説明責任をはたせなどはもうやめろ、国民とゆう
名を使はないで下さい
私も国民、あんたたちに委託した覚えは全くない、
言いたければ、自分は、自分の地元では、自分の局では、自分の新聞社では、があたリまえでしょう
おたく坊やの石破君、ついでに石原バカ親子の自民幹事長
石原君、石破政調会長と最強のコンビだな、こんなのを支持するカスマスゴミと。



http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/838.html#c80

コメント [政治・選挙・NHK119] この国の司法はどうなっているのだ! 小沢元代表の元秘書3人に有罪判決 (一市民が斬る!! )  赤かぶ
81. 2011年9月27日 22:29:22: 8H2dl9Ovho
こういういい加減な判決を減らす方策を考えるべきだ。

裁判官は判決を読み上げると、それでおしまい。国会議員はすべからく判決を厳粛に受け止めますで終わってしまう。

そこで裁判官にも判決について説明責任を負わせることにする。

判決は覆らないものの、無罪判決なら検察の、有罪判決なら弁護士のどうしてそのような判決に至ったのかの質問を公開で受けるというもの。TV局には放送の権利を与える。

こうすればこんないい加減な判決なんか恥ずかしくて出来ないと思うんだが。

今回の登石裁判長、公開質問に耐えられると思う?


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/838.html#c81

コメント [政治・選挙・NHK119] 陸山会3秘書判決:状況証拠どころか「推定有罪」、公訴範囲も逸脱、有罪根拠もズタボロの“歴史的”トンデモ判決 あっしら
48. 2011年9月27日 22:29:32: SPtnMDxJ8A
作家 石川知裕氏は妄想SF作家 登石郁朗に嫉妬されているのです。

>胆沢ダム工事の建設利権をめぐる話は西松建設絡みで08年から09年にかけてマスコミで取り上げられたと記憶しているが、04年度の収支報告書を提出した05年3月近辺で、小沢氏が胆沢ダム利権絡みでメディアのターゲットになっていたのだろうか?

今回の判決文の証拠とマスコミ報道時期の事実から妄想SF作家である、登石裁判長が事実を以下のように妄想して判決文を書いたことが、レシートの証拠より確実に「推認」できる


陸山会の物語は2009年から始まる・・・2009年に、
胆沢ダム工事の建設利権をめぐる話は西松建設絡みの疑惑をマスコミが取り上げ始めた。
小沢氏の秘書の石川氏、大久保氏、池田氏はとても困ったけれど、「どらえもん」がなんとかしてくれると思って「どらえもん」にお願いした。

3人は「どらえもん」にタイムマシンで2004年に連れて行ってもらった。
そして、3人を2004年に届け「どらえもん」は2009年に帰って行った。

そして、2004年の報告書で4億円の記載するのをやめた。

でも結局、それから1年が経過して、2005年に記載してしまった。
(結局、意味がないような気がする中途半端なストーリー?)

「悪党 小沢一郎に仕えて」で作家デビューして本が順調に売れている、石川知裕さんに、
妄想SF作家である登石郁朗に嫉妬されたわけだ。

そして、控訴中の石川知裕氏の第二作目は「妄想SF作家 登石郁朗に嫉妬されて」。
(この本は中途半端なストーリーであまり売れないかも・・;。)

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/855.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK119] 陸山会事件有罪判決は初めから決まっていた 星と月
254. 2011年9月27日 22:32:27: Cks3dIiPGY
>>221

>>246の続きです。
ユダヤの描いていた理想郷と言うのは、たぶん 二通りあって
@最終戦争を引起せば 神と宇宙人が打ち滅ぼす 地球再生プログラムが発動される。
 しかし、ノアの時の様に 自分達は救って貰え 不老不死の薬を貰い
 神や宇宙人と 新しい地球を作り 新人類を作るプロジェクトに参加する。

A最終戦争で 人口を減らして 日本に世界統一政府を作る。

しかし、いずれも無理があります。
一般に言われていた終末論。

人類は 存亡の危機にある。
人類は この試練を乗り切れるか?
今回が ラスト・チャンス!
滅ぼす時は 全滅される。ノアの時のような 生き残りは無い。

日本では 四度目と言われてました。
古神道では 七度目だと 元メイスンの友人は言ってました。

当時は、88年のバブル化ネタにされた後遺症から 記憶障害が起きてました。
この終末論の意味が解からなかったのです。

Black Mondayの前に 3つの願掛けをして取り組んだので
株価の乱高下は その満願成就=神との契約成立の意味でした。
見かけ上は 世界中の株価が乱高下し ユダヤが世界恐慌に出来なかっただけです。

@日米経済摩擦解消
A強いアメリカの復活
B戦争なき世界平和

Aの願解き(神との契約解除)したのは 2008年9月。
ユダヤが原油価格を吊り上げ、韓国が リーマン・ブラザーズを破綻させた後かな?
米国の機関投資家達から 空腹状態の神が帰って来ました。

10月にNY株価が乱高下して・・・米国が ユダヤに大負けした。
余力のある内に 『百年に一度の不況!』と言う敗北宣言しました。
これが あの時の不況の理由です。

しかし 問題があって・・・
Bの願解き(契約解除)を神々が受け付けないのです。
すなわち、私には 人間を教育する義務が発生してます!
日本フリーメイスンの半島勢力と 日本IBMが無視するのです。

だから、終末論は 未だ クリア出来てないです。

まぁ、ユダヤが散々宗教破壊を繰り返してきたので 意味が理解できないのでしょうけど・・・


龍雲
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/826.html#c254

コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢支援デモと裁判の暴走について 天橋立の愚痴人間
50. 2011年9月27日 22:34:07: BIgfJMRMNE
>42さん

返答ありがとう。
トコトン追い詰めるのは良いけど、あまりKyhV72s2AEの坊やを苛めないようにしないとね。
なにせこの坊やは49のコメントで敗北気味だから。(笑い)
あまり苛めると自殺しちゃうかもよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/867.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK119] 陸山会3秘書判決:状況証拠どころか「推定有罪」、公訴範囲も逸脱、有罪根拠もズタボロの“歴史的”トンデモ判決 あっしら
49. 2011年9月27日 22:34:20: SPtnMDxJ8A
>>48
48です、すみません訂正です。

「悪党 小沢一郎に仕えて」で作家デビューして本が順調に売れている、石川知裕さんに、 【誤】

「悪党 小沢一郎に仕えて」で作家デビューして本が順調に売れている、石川知裕さんは、 【正】

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/855.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK119] “国境の島”対馬が危ない!強まる韓国支配に三原じゅん子絶句 (zakzak)  赤かぶ
43. 2011年9月27日 22:36:35: Xy9pUx9nQ2
<海洋調査>「対馬盆地」、韓国政府は27年間放置 ⇒ 地名変更は容易でない (朝鮮日報)
http://www.asyura2.com/0601/asia4/msg/121.html
投稿者 gataro 日時 2006 年 4 月 21 日 16:29:11: KbIx4LOvH6Ccw

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/04/19/20060419000028.html
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/559.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK119] 暴動、革命の進め<越山会事件の判決を受けて 天橋立の愚痴人間
59. 地には平和を 2011年9月27日 22:37:26: inzCOfyMQ6IpM : C3OhiesdcW
天橋立の愚痴人間さん 暴動はダメですよ。大勢のデモならいい。大勢のデモの事を暴動と言うのもやめましょう。弾圧してくれと言っているようなものだ。不当判決に対してどんなに怒ったとしてもその怒りに任せて行動してはダメだ。闘争とは組織戦なんですよ。我々の味方が増えるような活動をしなければダメなんだ。味方が増える事すなわち闘争の勝利なんだ。1人でも理解者を増やす事。これしかないんだよ。ネットで言論活動をする目的は賛同者を増やす事なんだ。よく「ネットで投稿しているだけではダメだ。行動に移そう!」なんて言う人がいるが投稿と行動を同時にやればいいのであってこの2つを分けるのはおかしいよ。大体デモをやったって分かり易くアピールしないと道行く人々の頭の上に「???」が並んでいるんだよ。ネットとデモの両方で分かり易く表現する。これしかないんだよ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/834.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK119] 陸山会事件有罪判決は初めから決まっていた 星と月
255. 2011年9月27日 22:38:00: GtAqVxpngx
>自民党や東電が原発は安全だと百万遍繰り返したとしても
>それを100%信じているお目出度い奴がどれだけいると思ってんだ


大震災以前は、国民の大半は自民東電の嘘を信じてましたよねえ。

大震災後は、菅民主党が脱原発に舵を切った。

自民なんか未だに推進派で東電の献金に毒されていることがよく分かる。

自民は反原発の河野太郎に「共産に行け」と言っていたが、反原発をイデオロギーにスリカエるのが奴等の手口。

チェルノブイリ事故は共産国家ソ連で起きたものだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/826.html#c255

コメント [政治・選挙・NHK119] 陸山会事件有罪判決は初めから決まっていた 星と月
256. 2011年9月27日 22:40:01: Cks3dIiPGY
すみません。

良く覚えてないですが・・

× ユダヤが原油価格を吊り上げ、韓国が リーマン・ブラザーズを破綻させた後かな?

○ ユダヤが原油価格を吊り上げた後、韓国が リーマン・ブラザーズを破綻させる直前かな?

願解きも リーマン・ブラザーズ破綻に関係しているかも知れません。
普通は 永久代願か 10日ぐらいで 願解きします。


ルールになると 皆目わからないでしょうけど・・

龍雲
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/826.html#c256

コメント [政治・選挙・NHK119] この国の司法はどうなっているのだ! 小沢元代表の元秘書3人に有罪判決 (一市民が斬る!! )  赤かぶ
82. 2011年9月27日 22:42:42: nFDaTALTh6
どなたか教えてください。

以前どこかで「政治資金収支報告書は部分単式簿記で借入金は記載義務が無い」
という記事を見たのですが・・・

今回の判決の「虚偽記載」とは、
部分単式簿記でも借入金は記載義務が有るということなのですか?

それとも
石川議員が政治資金収支報告書を全複式簿記の形式で作成してしまって、且つ借入金を記載しなかったので「虚偽記載」となったということなのですか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/838.html#c82

コメント [政治・選挙・NHK119] 西松・陸山会事件被告は判決と関わりなく完全無実 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
55. 2011年9月27日 22:43:04: BZ5AkjjyIA
汚沢教信者の悪あがき ネトウヨと言ってる真性バカ朝鮮帰化人
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/817.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢支援デモと裁判の暴走について 天橋立の愚痴人間
51. 2011年9月27日 22:43:45: KyhV72s2AE
>>41

贈収賄を罪に問えず、起訴することができないならば、それを根拠に有罪とする事が如何に矛盾した事か理解できないのか?

>>49への回答はまだかな?
要件があるのならしかたないが。

まっていてもらちがあかないので、少しは回答しよう。

根本的に考え方が浅いようだ。
私の書いた文章をもう一度読んでいただきたい。

「それは他の事件での動機の事実認定と同様の話なのだ。」

つまり贈収賄の件は、検察が提示した動機だ。
となればこれが事実か否かを判断するのは、裁判官の責務だ。
これも先に書いた通りだ。

つまり、贈収賄の事実認定は「それは他の事件での動機の事実認定と同様の話なのだ。」
時効を過ぎているので、法的責任を問えないだけ。

わかったかな?


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/867.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢支援デモと裁判の暴走について 天橋立の愚痴人間
52. 2011年9月27日 22:44:03: sWDtD0HhJI
陸山会事件の裁判長 登石 郁朗

すでにウィキペヂアは削除されている。

今、通勤途上も含めて逃げ回っている。そう時事通信の鈴木記者と同じだ。

徹底的に追い詰めることが肝要だ。判決文の条文の重箱のスミをほじくるより国民の真摯な怒りを見せつけることが上級審で勝利する道だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/867.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK119] 陸山会3秘書判決:状況証拠どころか「推定有罪」、公訴範囲も逸脱、有罪根拠もズタボロの“歴史的”トンデモ判決 あっしら
50. 2011年9月27日 22:46:09: nhSUHqQcRI
この裁判官たちの資質に問題あり。
弾劾裁判にかけるべし。
日本はアメリカのように検事や判事は公選すべきだ。
中学生のど素人でも、この判事より立派な判断できる。

石川議員の辞職勧告の話が自民、公明から出ていたが、お笑いだ。
このような不当な判決に対して、国民の代表たる議員は一致団結して石川議員を擁護し、民主主義を守る義務がある。
国会で反軍演説をした斉藤隆男を大政翼賛会が除名処分した暗黒の過去を忘れるな。
北海道の有権者は、自分たちの代表者がこのように扱われていつことに対して抗議しなければならない。
どうして俺たちの代表者を逮捕するのか?俺たちの一票を不当に扱うことには我慢ができない!と・・・


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/855.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢支援デモと裁判の暴走について 天橋立の愚痴人間
53. 2011年9月27日 22:46:23: KyhV72s2AE

>>51は、>>44へのレスでした。
訂正します。


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/867.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK119] またか、(田中良紹の「国会探検」) 判官びいき
05. 2011年9月27日 22:49:02: rSfwR2X6N2
>>03

全く同意です。
今の自民党は本当に落ちぶれたと思います。
小泉以前の自民党は支持していましたが、現在は自民支持をやめて清々しています。自民党でも議員なら小沢氏の無実は薄々わかっていただろうに。
小沢氏を偉そうに叩くほど自分は潔癖なのかと・・・。
今の自民党でも良識派とやらが存在していると信じたいが何故、彼らは声を上げない?
二度と自民党には投票しません。

>>04

全く同意です。
本当にネトウヨの陰湿さには呆れます。
民主党嫌い・小沢嫌いのあまり視野が狭くなっていますね。
もっと総合的に考えられないのかと思います。
今回の判決に大喜びしているネトウヨどもは明日は我が身とは思わないのでしょうか?自分が小沢氏と同じ目にあわないと分からないでしょうか?


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/879.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK119] 江川紹子氏 陸山会&西松事件での検察側の論告のまとめ 吐息でネット右翼
24. 2011年9月27日 22:51:11: Hb5vodG3Z6
>23<官邸や経産省がTPPをいくらやろうとしても、特捜検察や裁判所がある限り絶対TPPには入れないでしょう>

これまでの経過から、検察、裁判官たちは、アメリカの手先と’推認’されます。
従って、TPPが実現された暁には、堂々とアメリカ人の裁判官、検察が生まれることになるのでは・・・・恐ろしや!


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/841.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK113] 反天皇制運動連絡会声明 「君が代」起立の義務化条例に反対し抗議する ダイナモ
83. 2011年9月27日 22:51:33: 8H9nIxVLIY
>>82さま。

真相は、前田進氏のブログ「日本と地球の命運」に書かれております。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/61.html

(転載開始)

所謂「神武大王(oukimi)」はレプティリアン(爬虫類型ヒューマノイド)の変身体だった 
09.4.7

2008年12月に出たコンノケンイチ著「天孫降臨/日本古代史の闇−神武の驚くべき正体」(5次元文庫、徳間書店:¥720)は、「第1章 『先代旧事本紀大成経』歴代天皇は爬虫類星人!?」で、日本の初代の所謂天皇はレプティリアンだったと暴露した。

地球管理界の教えによれば、古代イスラエルが北のイスラエル王国と南のユダ王国に分裂したあと、両方とも侵略されて滅亡した。そのスファラディー系ユダヤ12部族の難民第3部族の第3支族は南回りの南西諸島経由で、鹿児島南端の大隈半島西岸の大根占付近から日本を軍事侵攻して、安日(アビ)の長髄彦指導下の五畿七道五七ヵ国から成る古代日本国家「耶馬壹国」を占領支配した。その第3支族の族長で領袖は、トカゲ座レプティリアン(爬虫類型ヒューマノイド)の変身体だった。
レプティリアンの映像:http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=tq1SgXIKI3U&feature=related

その天皇家初代リーダーについて、宇宙ブロックス管理界は「古代日本を鹿児島南端から侵略し、占領支配したユダヤ12部族の第3部族第3支族の頭目は、紛う方なきレプティリアンの変身体であった。間違いない。コンノケンイチの意見は真実である」と教えられた。身を挺して日本史の真実を暴露した今野健一の功績は明らかである。

古代中国人はその侵略下の国を「魏志倭人伝」で蔑称して「邪」馬壹国と呼んだ。

日本人は、侵略者の頭目を「大王=おうきみ」、7世紀後半からは「天皇」の威圧的尊称で逆に崇敬させられて、支配され続けてきた。そうした国辱感が次第に薄くなった8世紀後半にやっと、占領支配者らは初代侵略軍リーダーを「神武天皇」と呼称した。侵略開始以来千数百年後の源頼朝時代にやっと彼らは、祖国防衛戦争を子々孫々代々続けた東北地方を征服、日本中を統一支配できた。

官製の皇国史観はこうしたレプティリアン変身体を頭目とするユダヤ勢力による日本侵略を「天孫降臨」のでっち上げで美化・隠蔽し、他方共産党など左翼と歴史学会の神武神話説も同じく侵略事実の真実を隠蔽して、長年客観的には曲学阿権に陥ってきた。これらの騙しと隠蔽の歴史観と売国的役割は、抜本的に一新しなければならない。

天皇家の血統はすでに途絶えているが、日本人は天皇制廃止によって初めて、2千数百年の国辱から精神的・政治的に解放される。

日本人が目指すべき途は、世界最初のエコロジスト安藤昌益が提起したように、縄文時代の原始共同体を螺旋状に上昇発展させて、フリーメーソンの世界支配の最後の砦−あらゆる悪事の社会・経済的土台たる貨幣制度を廃止して、地球、人間、動植物、人間同士の共生を可能にする万事無償奉仕の21世紀新人類社会へグローバルに移行する途である。

宇宙管理界の1981年決定で 天皇家は民間人化する運命にある。

米ブッシュ政権が目指した対露「先制核ハルマゲドン」は、米英の核兵器が一掃されたので出来なくなったが(別記事参照)、対露第3次大戦をなお追及している米世界戦略に日本を組み込む、売国的で亡国的な自民党改憲案とその道具、現代天皇制をまかり通してはならない!
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/24.html

「万世一系」は虚構のデマゴギーで、北朝も南朝も血統が久しい以前に途絶えている。

現代天皇家も虚構である。

すり替え明治天皇の弟の玄孫地家康雅氏が筆者宛に寄せた暴露記事によれば、昭和天皇裕仁はすり替え明治天皇こと海賊某の孫大室寅之祐の息子で、大正天皇はリベラリスト大隈重信の息子だった。

天皇は保守と革新の対立で国民統合の象徴ではない。

現行憲法第1条も自民党改憲案第1条も虚偽、虚構である。

現天皇家は全員カトリック信者で、心はアメリカ人だと米国では見られている。

(転載終了)
http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/687.html#c83

コメント [政治・選挙・NHK119] 時代逆戻りの判決 ニューロドクター乱夢
01. 2011年9月27日 22:53:49: 9WIbkAK4BI
江川さんが日弁蓮の無言にダブルスタンダード
賤獄=宇都宮ラインの癒着?
犯痔、犬痔、便誤死が結託して
崩葬会ていう互助会かい
司法試験ていらないんじゃないの
専門家はいらないし
アメリカみたいに検事、判事は
地方自治で各地区で直接選挙したほうがいいかも
それくらいに、登石がしたことは投石ものだ
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/882.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK119] “裏献金”“天の声”ヤバイ!小沢氏崖っぷちで野党大喜び (zakzak)  赤かぶ
43. 2011年9月27日 22:55:13: 9sgmKCmYGg
15に書いた者だけど、 KyhV72s2AEに即効批判されてしまった。
そして、俺は『改めて』と断ってある。
なにも、裁判所の疑問は今回の小沢問題だけではない。
それをあたかも、小沢カルトだと言いまわすお前は基地ガイそのものだと感じたよ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/866.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢支援デモと裁判の暴走について 天橋立の愚痴人間
54. 2011年9月27日 22:58:37: 0EopofEgjc
>>49

www
おもしれぇ、いいぞ。
いくらでも相手になってやるよ。
オマエが言っている

>人に質問をするのならば、まずはそれまでに質問された件について真摯に答えるのが筋ではないかな?

この「質問された件」とは>>36のことか?
オレは他の人間が間違ったことを言ったからってそれの責任持つ筋合いじゃないね(間違ってるかどうかは定かではないが。大体いちいちオマエが要求してる様にオザワ擁護者のコメを吟味してられるかよ。なんか文句があるならそいつ自身に言えよw)。

また、オマエが>>41で言ってる

>だが検察はこの贈収賄を虚偽記載の動機として提示した。
>だから、虚偽記載の動機として事実認定するか否かは今回の裁判官の重要な責務となる。

これには大きな欠陥がある。
収賄した金をどういうやり方で誤魔化そうとしたかが全く説明されていない。
その全体像が描けていないのに事実認定なんかできるかよ。
検察は単に複雑な金の出し入れを示しただけで、どれが賄賂であり、それを隠すために具体的にどういう行為をしたか全く説明してないじゃないか。
訳のわからん金の出し入れの間にうまく賄賂を資金洗浄したなんて主張は、普通はアバウトすぎて裁判じゃ到底通らない話だぞ(検察が立証責任を放棄したようなもんだ)。
せいぜいが疑いが残るっていう位だな。
だから裁判官は、「推認」なんてとんでもない言葉を使ったんだろうよ。
まだなんか言い分あるなら続けろよ。
レスがないのならトンズラこいたと思わせてもらうぞwww
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/867.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK119] 国民から政治を奪った検察、国民から「正義」を奪った裁判 司法暗黒国家だ (世相を斬る あいば達也)  赤かぶ
14. 2011年9月27日 22:59:07: XvmqnRsAik
あいばさんの言うとおり、今後の判決に一喜一憂することなしに小沢氏の政治活動を見守り、支持していく事がこのどうしようもない裁判所を含む既得権益集団、反民主主義集団を衰退させていくことに繋がると思う。今は、大マスコミと同様にヒステリックに既得権益を守ろうと悪あがきをしているように見える。時代の変わり目かな。小沢氏は達観している様に見える。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/852.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK119] 陸山会事件有罪判決は初めから決まっていた 星と月
257. 2011年9月27日 23:01:27: Cks3dIiPGY
>>221

マニアックですが・・・・

結局、私は ユダヤと半島勢力に潰されたのですが
まさか 勤務先の日本IBMから バブル化ネタに売り飛ばされるとは
思いもよりませんでした。

椎名武雄社長が88年の年始挨拶ビデオで
 『情報が金になる!みんなで協業、頑張りましょう!』
とコブシを挙げて締めくくった意味を解かってなかったです。

88年8月の時点では、ユダヤと半島勢力は オウム先発の
日本乗っ取り計画が 上手く行くと思っていたようです。

当然、韓国での暴言を吐いた小沢一郎氏も要員の一人。


★ キーワードは 寝る・食う・遊ぶ ★
朝鮮企業・電通企画で 井上陽水さんが ニヤニヤし大笑いした後
 『どうも キーワードは 食う寝る遊ぶらしいですよ。』
と意味不明な事を言う CM
 http://www.youtube.com/watch?v=fQP2CnHTYcA
は 当時 明らかに 私を馬鹿にしていると思っていました。

当時は ユダヤ・フリーメイスンだけでなく 半島勢力も良く解っていない私は
眼ん玉のマークのフジTVの深夜番組で 私のつぶやきを映し出した中から
パクリ、CMを作成したのだろうと思ったのです。
しかし 腹立ててもどうすることも出来ないので 忘れる事にしました。
けれど このシリーズのCMは 二年以上続いたので 馬鹿にされた事を 未だに忘れません。

CM作成者は ユダヤから依頼を受けて バブル化・日本乗っ取りの総責任者の組織が
チェックをしたのでしょうが 日本は気持ちの悪い国です。
一般の個人を おちょくったCMを作る変な国。 日本IBM役員も知っていたはずです。 

自分から自分に送ったメールを参考に作らせたもの。
88年正月に 行者の大伯母から
 『ま、しばらくは じっと しておきない。』
 『(情報は) 時と場合に応じて流してやれば良い。じっと しておきない。
  観音(龍神)さんが言うから 仕方が無い。』
と言うのを 『寝る・食う・遊ぶ』と 標語化したのですが
フジTVの深夜番組で ネタ切れになって出した他の標語と併せて 放映された ひとつ。

ユダヤは 邪魔な私を封じ込め バブル化に成功したと 私への勝利宣言した 
私個人向けのFuck You CMです。

しかし、それだけでなく サブミナル効果考えるな!意図し 次にバブル(快楽)と破壊・殺人(日本乗っ取り)
を示唆したものだったのだそうです。 

龍雲

> 22. 2011年7月20日 14:10:47: FL3HBMFVVs
> ウオッチャー
> 今は殆どテレビを見ることがないのですが その類の 新しい視覚的洗脳
> サブリミナルは続いているとおもいます。
> 寝る・食う・遊ぶのワードは 休め・喜べ・楽しめ で娯楽(五楽)の中の
> 三つだそうで のこりは セックスと破壊(殺人)だそうです
> つまり 三段階まで引き上げて 次の段階(セックスと破壊)を誘う事
> が目的だそうです そして 三つのワードの中に 考えない(考えるな)が隠れてます

> 一つの事象にいくつも意味が重なることは よくある事です 
> 柔軟な心持出ないと 見誤ることもある だそうです
> あなたは すでに知っているはずだそうです 私もそうおもいます。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/826.html#c257

コメント [政治・選挙・NHK119] 森ゆうこツイッター、「裁判所のストーリー」という言葉は初めてだ。 ジャック・どんどん
05. 2011年9月27日 23:11:07: E4rr7SGb1I
ちょとずれるかもしれませんが。
高いお金払って弁護士にお願いする事ないね。
国選弁護士さんで良かったんではと思ってしまう。
国選弁護士さんの方が、有能だったりして。

3人の弁護士も無能
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/881.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢支援デモと裁判の暴走について 天橋立の愚痴人間
55. 2011年9月27日 23:12:47: KyhV72s2AE
>>46
>上記の【量刑理由】を読む限りではオマエのこの説に反し、罰状に関して収賄の件を考慮した判決であることは明らかだ。

私は下記のように書いている。

「つまり贈収賄は虚偽記載の動機として事実認定されただけであり、罰の上乗せにもつながらず何の問題もない。」

判決はその通りで、贈収賄罪は罰の上乗せにつながっていない。
執行猶予がついているのがその証拠だ。


> 「衆議院政治倫理審査会規程」は、オレたち一般国民や裁判所、検察が関与する問題じゃない。

だから言ってるでしょ。
「警察も検察も裁判所も、そして刑法などの法も関係がない。」

だが国民は関与する問題だ。
国会議員は国民の代表であり、国民の声を政治に反映させるのが国会議員の責務だからだ。

そしてなによりも、国会議員ならば国会で決められた規程は遵守しなければならない。
そして私が>>41で指摘したように、小沢は国会で定められた規程である道義的責任に触れる可能性が極めて高い。
(その理由は>>41で説明したのでここでは省略)

したがって小沢を証人喚問や政倫審で徹底追及するのは必須なのだ。

どんなに強弁して盲目的に小沢を擁護しても屁理屈にもなっていないよ。

元秘書3名は全員が有罪。
水谷建設からの裏献金が裁判で事実認定。
西松建設からの偽装献金も裁判で事実認定。

これらの事実があるのだから、小沢が国会で定められた道義的責任に抵触する可能性は濃厚だ。



http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/867.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢氏「あんな判決あり得ない」=元秘書有罪に不快感  時事通信 ダイナモ
14. 2011年9月27日 23:12:53: 6JPBUXSxNM
>13
馬鹿はお前だ
今日の予算委員会の石破さんの話をしっかり聞きな
お前が何と言おうと小沢の天の声は打ち消せない

大久保も石川も小沢の手足 手足が有罪っていうことは、小沢の言う通り行動した秘書たちがかわいそうだ

本当に小沢は悪い しかも頭悪い
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/875.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢系議員「国民への挑戦」=元秘書有罪を問題視 めっちゃホリディ
24. 2011年9月27日 23:13:13: BIgfJMRMNE
このあまりに腐敗した司法制度は、小沢サイドだけではなく国民をも恐怖に突き落とす悪魔の制度になった。
なにせ確たる証拠無しの推論だけで犯罪認定して有罪にしてしまうんだからな。
これがまかり通れば爆発的に冤罪被告人が増える。
これは国民に対する挑戦状だ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/873.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK119] この国の司法はどうなっているのだ! 小沢元代表の元秘書3人に有罪判決 (一市民が斬る!! )  赤かぶ
83. 2011年9月27日 23:14:11: ILOyiJor5w
起訴されてようがいまいが、部下を守るのが将たるものの役目だろう。そういう将に部下は身を犠牲にしてその将を守るのだ。冤罪であるならなおさらだ。兵は代わりはいるが、小澤という将に代わりがいないのはわかっているが。たんたんとした「予想外だ」の言葉に何かさびしさを感じてしまうのは俺だけかなあ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/838.html#c83
コメント [政治・選挙・NHK119] 陸山会事件有罪判決は初めから決まっていた 星と月
258. 2011年9月27日 23:14:47: 2cIUw2Wa0Y
>>255
>大震災以前は、国民の大半は自民東電の嘘を信じてましたよねえ

信じてねえよ
お前が勝手にそう思い込んでいるだけだ

例えば、車の事故で毎年確実にどれだけの尊い命が失われているんだ
だからと言って車を無くそうということにはなってないだろ

俺はこの世の中にリスクが全くない物など存在しないと思っている
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/826.html#c258

コメント [政治・選挙・NHK119] 江川紹子氏 陸山会&西松事件での検察側の論告のまとめ 吐息でネット右翼
25. 2011年9月27日 23:15:08: YQpHHkyHVY
自民党議員と隠れ自民=民主党議員には捜査の手は及ばない。日本の現実.腐って腐って、臭くてもまだ臭い金が欲しい既得権維持集団=自民党=霞ヶ関官僚=腐敗司法官僚団体ども。地獄へ落ちろ!地獄へ落ちろ!

デモしか無い.デモをするしか無い。

石川議員が録音した検察の脅迫捜査をyoutubeで英語、フランス語、ドイツ語等に訳して世界中に知らせよう!
世界の恥さらしに知らせよう!
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/841.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK119] 時代逆戻りの判決 ニューロドクター乱夢
02. 2011年9月27日 23:15:48: c0UeqEikFs
司法は目に見えぬ暴力として我々庶民の前に立ちはだかっている。
その源泉は東大法学部である。まさに「戦犯学部」。
これを解体せずして明治以来の官僚機構から「脱する」など到底不可能。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/882.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK119] またか、(田中良紹の「国会探検」) 判官びいき
06. 2011年9月27日 23:18:32: nf1yeNP3nE
ここで民主党は逆に開き直って国会で証人喚問しても良い。
その見返りに前政権与党の悪事の疑惑を(与党の怖さを味わうために)証人喚問を与党議員数の倍以上の時間で行うべきだ。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/879.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK119] またか、(田中良紹の「国会探検」) 判官びいき
07. 2011年9月27日 23:21:19: qFbZdoA5Bk

石破は自分の息女は東電に就職しているそうではないか。

議員辞職しないまでも「議員自粛」すべきではないのか。

それが日本人らしい身の処し方だ。

最近の石破はTVなどにもあの気味の悪い顔を頻繁に晒して、「原発は核爆弾に必要だ」などどと荒唐無稽なことを真面目な顔をしての則まわるなど気持ちが悪いことこの上ない。

石原と並んで自民の面汚しだ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/879.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢支援デモと裁判の暴走について 天橋立の愚痴人間
56. 2011年9月27日 23:23:19: KyhV72s2AE
>>54
>オレは他の人間が間違ったことを言ったからってそれの責任持つ筋合いじゃないね

つまり君は、自分の書いた発言に対して責任を持たないわけだね。
君はこう書いている。
「有識者や、ジャーナリストが少なからず今回の判決が行きすぎであると思っている事は明白な事実だ。」

私は判決に意義があるなら判決文を引用して具体的に指摘するべきだと主張した。
植草が具体的な根拠もなく「不当判決」と断言している悪例も提示した。

それに対して「有識者や、ジャーナリストが少なからず今回の判決が行きすぎであると思っている事は明白な事実だ。」と言っているにもかかわらず、具体的な根拠のある批判例を君は提示していない。

君の負けだよw


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/867.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK119] 暴動、革命の進め<越山会事件の判決を受けて 天橋立の愚痴人間
60. 2011年9月27日 23:24:35: xDpTk89RNM
暴動というのは敵=旧体制の作った言葉です.われわれの言葉は蜂起です.民衆蜂起.さらに言えば草莽崛起,これが古来の言葉です.草莽崛起を,今は親米売国のエセ右翼が使っていますが,この言葉を民衆の側に取りかえし,われわれの言葉とするもよい.草莽崛起=民衆蜂起の形態はいろいろです.デモに行ったことのなかった人がデモに参加するのはその人の蜂起=崛起です.直接の政治意志の表現,これが蜂起です.
今回の判決は,福島原発惨事とあわせて,愚痴人間さんのいわれるように,日本の歴史が蜂起の時代に入ったことを教えています.これは客観的なことで好き嫌いの問題ではありません.蜂起の歴史の段階になりました.
8日の大阪でも,かげながら応援します.これも蜂起です.愚痴人間さん,「人は語るに任せよ.汝自身の道を行け」ですよ.がんばってください.
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/834.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢系議員「国民への挑戦」=元秘書有罪を問題視 めっちゃホリディ
25. 2011年9月27日 23:24:51: ILOyiJor5w
どうみても異常な判決であるにもかかわらず、多くのマスゴミは批判すらしない。まったくの恣意的なあつかい。誰か東京の人、東京地裁の看板に黄色いペンキをぶっかけろ。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/873.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK119] 「小泉さんは良い人だ 小泉さんは良い人だ」  日本人の民度の低さ matuo
21. 2011年9月27日 23:24:59: pmHaG4bGX5
本当の貧困は、自民時代に弱みを握られていた
小沢一郎が招いたって何かで見た

そして、韓国の大学で日本人の悪口を言っていたから
信用できない人間だと思う

応援しているのは外国人参政権を通したい人達だと思う
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/858.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK119] 暴動、革命の進め<越山会事件の判決を受けて 天橋立の愚痴人間
61. 2011年9月27日 23:26:21: xDpTk89RNM
大阪でも→大阪デモ 失礼.
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/834.html#c61
コメント [政治・選挙・NHK119] 暴動、革命の進め<越山会事件の判決を受けて 天橋立の愚痴人間
62. 天橋立の愚痴人間 2011年9月27日 23:27:14: l4kCIkFZHQm9g : M1dRyg1AKE
57 氏

>よく分かった。だがお前が檀公善の仲間であるなら、

何故、檀に拘るのか、
性格的に仲間になれるはずがない。

だけどね、実際活動していると、いろんな連中と付き合わねばならない。
実生活じゃ、阿修羅での様な暴君では人がついてきてくれない。

激しさは持ってはいるが、
それ故、孤立することもあるのさ。
はっきりと言う、檀公義は、氏が書いている文章も何も、全く私の趣味ではない。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/834.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK119] 暴動、革命の進め<越山会事件の判決を受けて 天橋立の愚痴人間
63. 2011年9月27日 23:27:15: MWlAI8z46A
>過激な馬鹿だと思われても俺の人格にはキズがつかない。

>>59のコメントに対しては、正しいとも間違いだとも断定しないが、方法論の存在は伺える。
その一方で「やっぱり革命は地下にでももぐってやるか・。」以外の方法論が不透明な革命論は「過激なだけのお馬鹿?」と見做され、嘲笑されても仕方がないだろう。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/834.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK119] 首相 朝霞公務員宿舎の建設に「変更ない」 めっちゃホリディ
05. 2011年9月27日 23:27:54: N9fY1JTzvc

増税で------エライサンには高級官舎をプレゼント。

    その代わりエラクない平民には------------------放射能をプレゼント。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/874.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢支援デモと裁判の暴走について 天橋立の愚痴人間
57. 2011年9月27日 23:30:21: KyhV72s2AE
>>54
>収賄した金をどういうやり方で誤魔化そうとしたかが全く説明されていない。

贈収賄は、金を渡した時点、受け取った時点で成立する。
収賄側が受け取った金をどうしようが贈収賄の事実には何の関係もない。

以外と大したことないな。
つまらん。

せっかく君宛に書いたのだから、>>55>>56、そしてこれにもちゃんと反論しろよw



http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/867.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK119] 時代逆戻りの判決 ニューロドクター乱夢
03. 2011年9月27日 23:31:11: t0Si3Tp36s
・「ヒラメ判事」とは出世のために上(行政)ばかり見て、国民を見ない判決を出す〜生田暉雄弁護士インタビュー(岩上安身オフィシャルサイト)

http://iwakamiyasumi.com/archives/6740
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/882.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK119] 江川紹子氏 陸山会&西松事件での検察側の論告のまとめ 吐息でネット右翼
26. 2011年9月27日 23:31:41: 0vE3kcwvQE
サッカーなんかでよく中東の笛っていうのがあり明らかにおかしな判定
でも通ってしまうものだが、今回の判決はいうなれば検察の笛であくまでも
司法はみえみえの司法反則をしてだしたのがこの判決。

大々的に抗議する署名活動にはいるべき。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/841.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK119] 暴動、革命の進め<越山会事件の判決を受けて 天橋立の愚痴人間
64. 2011年9月27日 23:33:43: mCAQZ8Duzk
反乱、暴動は国家の大罪、絶対に
いかん。

しかし、国中に「司法は狂っている。」の
デモの嵐がみなぎったとき、今の政府では
どうにもならなくなくなるでしょう。
そのときこそ、正義の力が
すべてを決することになる。
自衛隊も民衆の側につくことになる。
それまで、不和雷同させちゃならん。
司法が、賊なら

われわれは、天下官軍である。
このままでは日本は司法含めて

大変な結末になる。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/834.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK119] 事件板:不当判決はこのクニの終わりを告げる晩鐘か。結局は裁判所も「既得権益」グループの一員だったということだ。(世に噛む メジナ
10. 2011年9月27日 23:34:13: BIgfJMRMNE
>01さん

諦めたって・・・。この疑惑判決で納得するのか?
小沢サイドだけでなく、このような公訴の内容を逸脱してまで推認判決がまかり通るような司法制度だと、無実の国民も推認判決で有罪にされてしまうかも知れないんだぞ。
今こそ腐った司法制度に対し、行動を起こすべきではないのか?
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/846.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢支援デモと裁判の暴走について 天橋立の愚痴人間
58. 2011年9月27日 23:34:19: YQpHHkyHVY
14へ
臭い批判投稿やめろ。
腐って臭い。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/867.html#c58
コメント [政治・選挙・NHK82] 肥大化しすぎた公務員数(準公務員含む)と高額報酬が維持される公務員給与 民兵
24. 2011年9月27日 23:35:03: 03fcZyCwrI
この状況を打開するにはどうすれば良いのでしょうねぇ???
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/787.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK119] 陸山会事件有罪判決は初めから決まっていた 星と月
259. 2011年9月27日 23:35:35: b0Tn3zsELE
元検事の方のツイッターに下記の下記の様な書き込みがあった。

「殆どの人は、裁判に関する情報をマスコミや法廷傍聴のジャーナリストから得ているが、

それで、全ての又は十分な情報を得たと思っいる人がいるようだ。

しかし、その程度の情報は、特に今回のような大規模かつ複雑な事件では、

全体の1%に足りないかも知れないことを考えるべきだ。」

これを読んでなるほどと思いました、新聞に掲載されている判決文要旨も事実とは異なる可能性もあるそうです、あくまでも要旨ですから。ネット上では判決文の全文が読みたいとの声がありますが、元検事の方はネット上に公開されると予想されていますので、その時は、阿修羅で紹介するなり、URLを掲載していただければ閲覧したいと思います。

当方は毎日新聞の購読者ですので、「判決要旨」をスクラップして読んでみても登石裁判長がいかなる理由で有罪判断したかが分かりません、法務省?が全文公開とされる事とその法的解釈を素人にも理解できる形で掲載していただけるとありがたいです。

※郷原氏は、現在多忙のため、後日意見を述べたいと言っておられます。


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/826.html#c259

コメント [政治・選挙・NHK119] 暴動、革命の進め<越山会事件の判決を受けて 天橋立の愚痴人間
65. 2011年9月27日 23:37:12: lEjStcbOwQ
自衛隊が何で民衆の側につくと断言できるんだよ
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/834.html#c65
コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢支援デモと裁判の暴走について 天橋立の愚痴人間
59. 2011年9月27日 23:37:21: KyhV72s2AE
>>48>>41 氏 では、問うが

人に問う前に、お前のコメントに反論し、質問した>>32等に真摯に回答するのが筋でしょ?

まずは人としての最低限の儀礼を学ぶようにw


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/867.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK119] 暴動、革命の進め<越山会事件の判決を受けて 天橋立の愚痴人間
66. 天橋立の愚痴人間 2011年9月27日 23:38:29: l4kCIkFZHQm9g : M1dRyg1AKE
60 さん
ありがとうさん。

地には平和を さん、またまた久しぶり。
貴方が言いたい事は承知です。

方向は同じであるが、私の方が少し過激なだけの話しです。
実際に暴動が起きるような様相があれば、私は安心しておられるし、ネットで騒ぐ必要もない。

けれでも、今のような状態で何十年経っても何も変わりはしない。
それは貴方自身の経験で解かっているはず。
変わるとすれば、他の要因が被さってきたときでしょう。

大体ね、体制を大きく覆すことを望む政治活動を、体制のルールの中の優等生のようなやり方で果実が得られる訳がない。
「政治とは、殺し合い」
デモは一機と同じ反政府活動。

それとも企業の賃上げ闘争や、一制度の改革の為のデモならそれで良いかも。
なるほど、そういう意味で、小沢の救済だけなら、大人しくやった方が良いと思うが、地には平和を さんは、そんなに小沢個人が好きなのですか。
いや、冗談、
そんなことはないことも承知しています。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/834.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK119] またか、(田中良紹の「国会探検」) 判官びいき
08. 2011年9月27日 23:39:18: uBxGid1BTQ
法的に追及できないと「政治的道義的責任」
それでもダメなら「倫理観」
大手メディアと言う暴力装置は法治国家を瓦解させようとしている。
そのうち大手メディアは誰からも相手にされなくなる。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/879.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢氏「あんな判決あり得ない」=元秘書有罪に不快感  時事通信 ダイナモ
15. 2011年9月27日 23:40:21: 9WIbkAK4BI
>14
縊死罵?なんかしゃべった
あいつ 辺野古に土地持ってたよな
あいつはいろいろありそうだけど
魔餌腹同様スルーだ
でも日曜日は魔餌腹と
なにかにおびえたように
辺野古しかないを力説していたぞ
あの不治のきのこの平野ですら
無理ではと問いかけたのに
かなり異常に感じた
かなり辺野古に私財を突っ込んでるか
やばいスジに突っ込ませていて
命にかかわるのかしらないけど
野党でよかったんでないかい
縊死罵クンは与党でないから
魔餌腹クンのようにスクープされないで
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/875.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK119] これが小沢一郎についての正しい評価だ  天木直人  赤かぶ
93. 2011年9月27日 23:41:12: IIzrsqmIno
>>92
白人国家は祖先が同じ全部仲間。
白人は有色人種を殺戮しようとたくらんでいる。
これまでに、たっぷりと実績がある。
それに対抗するには、有色人種が団結して戦わなくてはいけない
にもかかわらず、韓国人は日本人を心底憎み、中国人は日本人を見下し、日本は米国のポチになっている。
日韓サッカーワールドカップで、異常な反則と暴力プレーと審判買収をやりたい放題していた韓国と
女子サッカー優勝+フェアプレー賞の日本。
この違いはなんなの?


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/794.html#c93

コメント [政治・選挙・NHK119] この国の司法はどうなっているのだ! 小沢元代表の元秘書3人に有罪判決 (一市民が斬る!! )  赤かぶ
84. 2011年9月27日 23:44:49: ygKymTIF6o
■小沢さんを座敷牢から救出する残された手だてはただ一つ!

99.9%有罪の裁判官がいつもの通り有罪判決だ。

小沢さんももうこのままでは99.9%に飲み込まれる。

残された手はただ一つだ。

第五検察審査会の不当を暴くことだ。

第五検察審査会の議決委そのものが向こうであることを明らかにするのだ。

この一点に全ての力を投じよう。

あらゆるルートで束になって行動を起こそう。

『参議院法務委員会:「東京第五検察審査会の情報公開を求める請願」を審議未了で保留!』
   ↓
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/166.html

「東京第五検察審査会の情報公開を求める請願」を復活させよう。

あらゆるルートに働きかけよう!

海外にも情報発信を引き続きお願いしたい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/838.html#c84

コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢支援デモと裁判の暴走について 天橋立の愚痴人間
60. 2011年9月27日 23:45:44: 0EopofEgjc
>>55

だからわざわざ>>47で説明してやってるだろうがw
罰状が重くなっていないからと言ってオマエが言う

>贈収賄は虚偽記載の動機として事実認定されただけであり

にはならないんだよ。
逆に情状を斟酌されて罰状を軽減されてるんだから。
で、その分の罪はオザワに帰すべきって事だろうが。
それこそが「贈収賄は虚偽記載の動機として事実認定されただけであり」というオマエの主張を否定してるんだよ。
何度も言うがオレは本来オザワの味方じゃない。
単にこの判決の矛盾を指摘しているだけだ。
それと暇があったらオレの過去レスを見てみろ。
オザワの道義的責任は当の昔にオレが指摘してるよ。
だが、政治家がどう判断するかは分からないし、ましてや拘束力もない政倫審や証人喚問(宣誓拒否も、証言拒否も出来るんだから)したところで、実際に裁判が行われる以上あまり意味はないと思うがな。
また、「この判決は間違っている」そう言ってるオレに

>どんなに強弁して盲目的に小沢を擁護しても屁理屈にもなっていないよ。
>元秘書3名は全員が有罪。
>水谷建設からの裏献金が裁判で事実認定。
>西松建設からの偽装献金も裁判で事実認定。
>これらの事実があるのだから、小沢が国会で定められた道義的責任に抵触する可能性は濃厚だ。

と言っているオマエはやっぱりバカだw
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/867.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK119] 暴動、革命の進め<越山会事件の判決を受けて 天橋立の愚痴人間
67. 2011年9月27日 23:47:55: EoAgkGAUUE
>>62
日教組や街宣右翼や小泉や菅や前原のように、
あちこちに北のスパイが潜り込んでるだろ?
菅や小泉なんぞは総理にまでなりやがった。

だから趣味もクソもあるか、スパイの可能性があるものを警戒するのは当然の心がけだ。
お前がそうでないというなら、金日成を否定するのが一番手っ取り早いぞ。
早くやってみせろよ?w

まあ今回に限っては、俺はこの際暴力による解決もやむなしと思ってるがな。
それでもお前らの思い通りにはさせない。そういう決意は見せておきたい。そういう事だ。
それにただの暴徒で終わりたくもないしな。

そしてお前がなんと言おうが俺はお前を檀公善、
つまりと北のスパイとみなす事はやめない。
あきらめろ。


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/834.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK119] 時代逆戻りの判決 ニューロドクター乱夢
04. 2011年9月27日 23:48:14: aPHp8TJeRI

辻元清美は?
鈴木宗男は?
小沢一郎は?

石井紘基はなぜ刺殺された?

脱原発菅直人叩きの異様は?

なぜいつも絵に描いたように、我われが投票して送り出した議員たちがヤラレてしまうんだ?

http://esashib.web.infoseek.co.jp/genpatumura02.htm
日本経団連
会長 米倉弘昌 住友化学会長 ←被爆ビジネス
副会長 清水正孝 東京電力社長←計画入院したクズが副会長ww
西田厚聰 東芝会長←東電に原発を納入
川村隆 日立製作所会長←東電に原発を納入
前田晃伸 みずほフィナンシャルグループ特別顧問←東電に5000億円を緊急融資
氏家純一 野村ホールディングス会長←東電株の公募増資を引受
森田富治郎 第一生命保険会長←東電電力債を大量保有

http://esashib.web.infoseek.co.jp/isiikoki12.htm

東京地検は、このワイロ問題を摘発しようと捜査に乗り出したが、その捜査を警察組織の最高権力者である最高検察庁検事総長の河上和雄が「捜査の停止命令」を出し、自民党政治家達のワイロ受け取りを「見逃した」。

「自民党の各派閥のリーダー全員が、このワイロを受け取っており、事件として立件すると自民党の政治家の大御所・全員を逮捕する事になり、自民党が潰れる」という理由であった。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?mode=m&no=548


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/882.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK119] 時代逆戻りの判決 ニューロドクター乱夢
05. 2011年9月27日 23:49:27: Wb9bhSefTM
取調べの可視化が実現されていないのだから、調書主義というか供述重視が
信用なくなるの(というか、調書が証拠採用されなくとも有罪になりえる)は当然ではないのですか?
もしかしたら今度の判決を下した裁判官は取調べ可視化論者なのかも。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/882.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK119] 「ウィキリークス」は、藪中外務次官が、アメリカに対し、大統領の広島訪問は「時期尚早だ」として、これに否定的な考えを伝えた TORA
06. 2011年9月27日 23:52:59: Wb9bhSefTM
>>05
アメリカはそう思ってるんだろうが、
広島の組織の多くはアメリカ大統領に昔のことを謝罪賠償させようと待ってるから、大統領としてはわざわざ謝罪や賠償しに広島には行けないだろう。
謝罪賠償もしなければ組織に叩かれて行かないよりも悪い結果になるのは明らかだし。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/870.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢一郎は殉教者になるのか(稗史倭人伝) 判官びいき
06. 2011年9月27日 23:52:59: aPHp8TJeRI

小沢一郎追放策謀とは何か?
「追放策謀」の目的は「政権交代」という国民意志・民意の破壊である。

軍縮こそが石井紘基の夢見た世界だった。
すべての矛盾はそこに集約されることを彼は知っていた。
1988年、第三回国連軍縮特別総会に社民連事務局長として出席した石井紘基の熱いメッセージ。
究極の利権との闘いに向けて1歩、石井が踏み出したのはおよそ15年前であった。若者たちが武器を取るような世界であってはならない。
あの日、かれは日本の若者に向けて遺言を書いた。
http://esashib.web.infoseek.co.jp/isiikoki15.htm

核問題・軍縮問題に取り組む
1988年・石井紘基
明確さ欠く核軍縮の課題
 盛り上がりに欠ける総会
 米ソ間のINF(中距離核戦力)全廃条約締結直後に開かれる第三回国連軍縮特別総会(SSDV)とあって、この総会は大きな期待がもたれた。

http://blue.ap.teacup.com/97096856/3913.html
三菱側の「言い値」で防衛省が兵器を購入した事を指す。

また、原子力発電所建設については、

原子力発電の技術的に危険な面に「うるさい事を言わず」、

その建設費も三菱側の「言い値」で政府が支払いを行った、

と言う事である。

つまり国民の税金を

「湯水のようにムダ使いした」という事である。

 自民党は三菱重工の系列である三菱銀行から

100億円借り入れ、CBを購入し、


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/880.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK119] 暴動、革命の進め<越山会事件の判決を受けて 天橋立の愚痴人間
68. 天橋立の愚痴人間 2011年9月27日 23:53:16: l4kCIkFZHQm9g : M1dRyg1AKE
64 さん、

御冷静に

>反乱、暴動は国家の大罪、絶対に
いかん。

我が国における国家とは、
官僚機構と、民主党内閣のことではござらぬか。

検察を含めて、悪逆非道の奴等に、どういう形の抗議をすればよいと仰る。マスコミが正しく機能していれば、そりゃ平和的にもやれるでしょう。

奴等の根底を覆すような激しい抗議は駄目といわれるならば、原発のことも消費税のことも、官僚の天下りも黙って承認することにしましょう。

今までのような抗議では、奴等は反省することは毛頭なかったのですから。

それにしても
>自衛隊も民衆の側につくことになる。

とか、三島由紀夫のようなことを言われる。

自衛隊が唯一の救世主と考えておられるのでしょうか。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/834.html#c68

コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢一郎は殉教者になるのか(稗史倭人伝) 判官びいき
07. 2011年9月27日 23:53:41: BIgfJMRMNE
>02

だからお前は外国人参政権しか言うことがないのか?
同じ事を繰り返して言うだけなら、オウムやインコでも言えるよ。
まぁお前は同じ事を何回もあちこちのトピに投稿して荒らしまくる、KyhV72s2AEのアホと同類の類だがな。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/880.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢支援デモと裁判の暴走について 天橋立の愚痴人間
61. 2011年9月27日 23:54:07: KyhV72s2AE

天野橋立へ
>時効となっているが、水谷建設との贈収賄があったと正式に誰が認めたのだ。

少しは回答してやるかw

地裁の判決だよ。
日本語が読めないの?


>検察が捜査しても、時効にせよ、それを立証出来ずに、ただ希望的参考資料として出しただけではなかったのか。

あまりにもピントはずれで裁判の内容を把握していないのでビックリだ。
こんな知識で記事を書いていたとはね。

水谷建設の元社長と元会長がこの裁判で、小沢側への裏献金の事実を証言したんだよ。
具体的、かつ詳細にね。

裁判での当事者による証言は直接証拠として扱われる。

地裁はこれらの直接証拠等をもとに、水谷建設から小沢側への裏献金を事実認定したのだ。

水谷建設の元社長と元会長がこの裁判で証言した理由はわかる。
時効を過ぎたので、罪に問われることはなくなり、安心して真実を証言したのだろう。

もう少し事実を把握してから記事を書くように。


http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/867.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK119] 陸山会3秘書判決:状況証拠どころか「推定有罪」、公訴範囲も逸脱、有罪根拠もズタボロの“歴史的”トンデモ判決 あっしら
51. 2011年9月27日 23:54:09: ygKymTIF6o
■いよいよ小沢さんも有罪率99.9%に飲み込まれる!

99.9%有罪の裁判官がいつもの通り有罪判決だった。

小沢さんももうこのままでは99.9%に飲み込まれるだろう。

小沢さんを座敷牢から救出するために残された手だてはただ一つだ。

幽霊検察審査会の不当を暴くことだ。

この第五検察審査会の議決そのものが無効であることを明らかにするのだ。

これから年末にかけてこの一点に全ての力を集中しよう。

あらゆるルートで束になって行動を起こそう。

『参議院法務委員会:「東京第五検察審査会の情報公開を求める請願」を審議未了で保留!』 
  ↓
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/166.html

許されない。

誰かが握りつぶそうとしている。

「東京第五検察審査会の情報公開を求める請願」を復活させよう。

あらゆるルートに働きかけよう!

海外にも情報発信を引き続きお願いしたい。
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/855.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK119] “ダメ菅”機密費が月1億円!血税が豪華料理に消えた? めっちゃホリディ
03. 2011年9月27日 23:56:41: aPHp8TJeRI

戦後60年、
独占を再編成しながら社会をボロボロにして来た悪徳の日本構造。

60年かけて築かれた「原発共同体」政・財・官・学の原発利権「鉄の結束」日本腐食構造

菅や小沢を叩くのは真犯人を覆い隠すためである。
悪徳の日本構造。

脳のユルイ国民は簡単にだまされるが、
本当のワルは別のところにいる。
悪徳の日本構造。
http://esashib.web.infoseek.co.jp/ozawa01.htm

巨悪に騙されてはならない。

調べてみて愕然とした、、、小沢・菅叩きの構造
悪徳の日本構造。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?mode=m&no=548
政権交代という国民の意志をつぶすために鳩山・小沢・菅のトロイカ体制に対して検察官僚を先頭に立てた番犬官僚群や番犬マスコミを総動員し違法デタラメな攻撃が仕掛けられて行った。
民主党に対する徹底した分断工作・分断策謀を仕掛けて追い込んで行ったのである。
国民の利益は再び奪い取られようとしている。

民主・自民の幹部の中で東電原発の巨額利権と日米安保詐欺同盟の巨大軍事利権と繋がっていないのは菅直人だけである。
驚くべきことだが日本腐敗構造の利権に繋がっていない幹部政治家は菅だけなのだ。

鳩山・小沢政権をあっという間に違法デタラメな攻撃でつぶした同じ方法で、今、菅と国民を分断し対立させるマスコミ戦略が政・財・官・学を挙げて始動している。
日本悪徳構造の必死さが国民の前に隠しようのない真実を露にしつつある。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/877.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK85] 年間3兆円売上げで38億円の電波利用料しか払っていない日本のテレビ局「電波オークション」で国庫へが当り前だ(日刊ゲンダイ 亀ちゃんファン
25. 2011年9月27日 23:58:17: TwD20Z9kC6
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9975419348

上記の書籍が、絶版になってしまった経緯を思えば、

日本国民は本当に中東やアフリカのように庶民の力で

官制国家日本を民主主義国家日本に変革して国民主権に
取り戻さねば日本の未来はない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/491.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK119] 小沢氏、一転窮地 高まる有罪の可能性 (産経新聞) 有罪五分五分  赤かぶ
07. 2011年9月27日 23:59:55: huWkwoVXdo
もっとまともなヤメ検なり弁護士なりのコメントを取ろうとする
大手メディアは無いのか。

http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/849.html#c7

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧