★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年2月 > 16日21時17分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年2月16日21時17分 〜
コメント [政治・選挙・NHK126] 「最高裁事務総局にパイプのある民主党幹部が、(小沢氏)有罪の感触を野田首相に伝えている」民主党ベテラン議員:サンデー毎日 赤かぶ
95. 2012年2月16日 21:17:16 : bJltVnSdbs
>>94
予想や予言が外れる事と検察の不正の事実とは何の関係もない。

司法が正常なら無罪。

小沢裁判を詳しく調べた良識ある国民ならそう予想する。


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/272.html#c95

コメント [政治・選挙・NHK126] 最高裁事務総局によって仕組まれた 「小沢有罪」疑惑 : 世の常識とは真逆な 謀略暗黒組織 (今この時&あの日あの時) 純一
01. 純一 2012年2月16日 21:19:35 : MazZZFZM0AbbM : MZJW95cJJc
「小沢一郎有罪」とするよう最高裁事務総局を煽っているのは、仙谷由人だろう。
この男は従来から一貫して小沢氏の追い落としに全力を挙げている輩、小沢氏が復帰したら自らが完全に失脚することは分かっているからだろう。理念も政策もない、ただ自らの保身あるだけのクズ政治屋だ。この男ならさもありなん・・
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/357.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK126] まさか東京地裁は捏造供述調書を証拠採用しないだろうな  天木直人   赤かぶ
03. 2012年2月16日 21:19:42 : zm8Fjet0oc
◆人生のいろいろな坂◆

 小泉元総理 

『人生にはいろいろな坂がある。上り坂がある。下り坂がある。こんな坂もあります。それは「まさか」という坂です。』

小沢公判でもまさか・・・
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/356.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK126] 「最高裁事務総局にパイプのある民主党幹部が、(小沢氏)有罪の感触を野田首相に伝えている」民主党ベテラン議員:サンデー毎日 赤かぶ
96. 2012年2月16日 21:20:57 : NRvAM7Ti0k
有罪だろう、事実関係は関係ない、有罪と思えば有罪、司法真理教
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/272.html#c96
コメント [政治・選挙・NHK126] 小泉俊明議員のニュースに強い違和感 (神州の泉) 明るい憂国の士
11. 2012年2月16日 21:21:30 : yNslTt374Y
小泉俊明議員、これからもより一層の活躍を期待しています。

進次郎、日本国民に金返せ!!!

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/335.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK126] 2月17日日本は重大な局面を迎える (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
13. 2012年2月16日 21:22:53 : W790rXiZQs
そもそも、供述調書の任意性は、
供述時と裁判時が、同じでものであって、
初めていえること。
供述時と裁判時が違ったものとなっている以上、
そこに任意性などあるはずはない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/345.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK126] 小泉俊明議員のニュースに強い違和感 (神州の泉) 明るい憂国の士
12. 2012年2月16日 21:23:46 : NRvAM7Ti0k
なるほど、謀略だろう、
闇の支配者の政策に反対するとこういう目に合うのかと言う良い例。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/335.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK126] 深部探査船「ちきゅう」が東海・東南海連動地震の震源域を掘削 (陽光堂主人の読書日記) 明るい憂国の士
70. 2012年2月16日 21:25:05 : o1rcX5p9to
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-m2gnizm5x6f2ieswa43py26zny-1001&uniqid=0ad950c5-a27f-4ba1-ba81-8650e493fbe2&viewtype=detail

”ちきゅう”のこんな恐ろしい画像を見つけたので貼っておきます。

出来る方は、削除されない前に魚拓にしてください。m(_)m

”ちきゅう”は日本の海底で、こんな恐ろしい事しているんですね!


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/202.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢氏裁判の指定弁護士も、弁護側の捜査資料提出を拒否。やはり検察の回し者であった。(かっちの言い分)  赤かぶ
29. 50のおじん 2012年2月16日 21:25:12 : ZjDaYvlZSrVvM : UK6lnf3bFE

こういうのを目の当たりにすると、果たして裁判自体に意味があるのだろうか?

最早、単なる儀式でしかない。

結論ありきの茶番である。

日本が法治国家でないことがよく分かった。

判決は推して知るべし。


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/318.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK126] 平成の船中八策 伊予次郎
10. 2012年2月16日 21:30:50 : aprZFGjZkw
まったくだ!!

がっかりした。橋下って、やっぱりお笑い芸人レベルが合ってるね!!

阿修羅の住人の方がよっぽどマシだ!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/351.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK126] 司法省は最高裁判所の中に引っ越した (ryuubufanのジオログ ) 天命に遊ぶ
07. 2012年2月16日 21:32:30 : vCzzQjBT6k
天命に遊ぶさん saoriさん
どんどん暴露して、拡散しましょう
頑張ってください
裏の顔だ。それが最高裁事務総局。大日本帝国憲法下の司法省を丸ごと引き継ぐ組織
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/343.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK126] 「ヒョットコ事件(∽小沢事件)についての俯瞰的論考」と「サンデー毎日2/26号/仕組まれた小沢有罪疑惑」の共鳴 ハナの愛人
04. 2012年2月16日 21:32:59 : LW6u2ikfnE
今日のゲンダイにでてたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=NfwZeDQnYnU&list=LLepekwja32F5YLg_CxZT1Xg&feature=mh_lolz


22日は、何人くらいになるのかなあ?


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/354.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK126] まさか東京地裁は捏造供述調書を証拠採用しないだろうな  天木直人   赤かぶ
04. 2012年2月16日 21:35:15 : 60DkZKtVNk
小沢(検審起訴)裁判は習近平来日→天皇陛下との会見での30日ルール破り(憲法違反)との関連性も否定できないと思う。天皇陛下の心臓バイパス手術の入院が17日なのも偶然ではないだろう。先日、日テレで放送されていたオバマ・習会談を伝えるニュースで途中画像が途切れたのもそんな意識が働いてのことだろうと思う。この裁判は憲法違反の懲罰行為として設定されているようだ。だから、常識では考えられない結果になることもあり得るのかもしれない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/356.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK126] まさか東京地裁は捏造供述調書を証拠採用しないだろうな  天木直人   赤かぶ
05. 2012年2月16日 21:39:47 : aprZFGjZkw
採用の有無は全然関係ありません!
有罪は既定路線ですから!
今から変更出来ません!
あしからず。
どうせ、ネットや週刊誌で騒ぐのが関の山でしょう!!
日本国民は洗脳済みです!!一億総白痴化は完了済。大手マスコミ以下もほぼ押えてあります。
権力と金の力は凄いんです。
ガハハ!!


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/356.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK126] 検審へ提出の捜査資料開示拒否 小沢氏裁判で指定弁護士 (朝日新聞)  赤かぶ
11. 2012年2月16日 21:41:04 : Y4HVUXz69c
指定弁護士は、弁護士である以上弁護士法にもとづいて行動しないといけないと思う。弁護士法を見ると「第一条 弁護士は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現することを使命とする。
2 弁護士は、前項の使命に基き、誠実にその職務を行い、社会秩序の維持及び法律制度の改善に努力しなければならない。

とある。今回の指定弁護士の捜査資料の開示拒否は、社会正義の実現を妨げる行為と言われても仕方ないようなきがする。
弁護士の懲戒請求により指定弁護士の活動が社会正義の実現の基づいているかどうかを、日弁連に判断してもらう必要があると思う。もし、社会正義に基づいているというのなら、それが日本の法曹界の社会正義だということである。もし、社会正義に基づいていないというなら、日弁連は、彼らを懲戒処分にすることになり、指定弁護士を解任されるであろう。

以前、橋下大阪市長が芸能活動をしていたときに、懲戒請求は簡単に出来るといっていましたよね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/314.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK92] 真っ暗闇(三原じゅん子オフィシャルブログ) めっちゃホリディ
07. 2012年2月16日 21:45:22 : 70oIiPFHiY
三原じゅん子オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/juncomihara/day-20090815.html 
こんな人に税金払っているのなんか情けない


http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/528.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下徹「維新の会」、その危険な本質を考察する(神州の泉)    mrboo
04. 2012年2月16日 21:48:03 : yNslTt374Y

自分では何にも出来ず、やたらと回りにブレーンを置きたがる。

小泉菅橋下、自分の頭の空っぽと無策を周りに言いふらしているようなものだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/311.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK126] 野田政権はなぜ消費税増税をするのか 真相は消費税以外財源なしの恐怖 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2012年2月16日 21:50:00 : swsf4Tw1P2
ここ20年

日本以外は全ての国がGDPベースで成長している。

少子化で悩む国、ドイツ、韓国も成長した。ロシアでも最も落ち込んだときより大きく成長している。破綻常連国南アメリカ諸国も大きく成長。中国にいたってはこの20年で4倍の経済規模となった。

20年間にわたって成長していないのは世界中で日本だけ。

もう成長しないとはたわごと。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/319.html#c7

記事 [政治・選挙・NHK126] 検察審査会くじびきソフト調査チーム 中間報告書 & 「検察にみんなが抹殺されてしまうんですよ」森ゆうこ議員TBS出演映像
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-5009.html
「日々担々」資料ブログ
2012-02-15(23:48)

【民主党】森ゆうこ「検察にみんなが抹殺されてしまうんですよ」

http://www.youtube.com/watch?v=pSgyiFF8oUw&feature=player_embedded
takayama567 さんが 2010/08/27 にアップロード


検察審査会くじびきソフト調査チーム 中間報告書

第一回中間報告書

今後数回に分けて「検察審査員候補者名簿管理システム 」とその関連のシステムの分析結果を報告したい。
第一回目の中間報告ではシステム全体の概要(総論)を明らかにすることを目的とし、第二回目以降では各論的に技術分析等の結果を記述する。


1.現段階(平成22年11月12日(金))において本調査チームは当該ソフトウエアの実物を見ていない。(実物とは「操作デモンストレーション」「実行ファイル」「ソースコード」等を指す。)よって本中間報告は最高裁判所から提出された以下の資料による分析である。その点を考慮、注意されたい。


2.本調査チームに提供された資料は次の通りである。

@実施計画書〜富士ソフト

A開発管理支援・基本計画書〜アビームコンサルティング

B開発管理支援・最終報告書〜アビームコンサルティング

Cユーザーマニュアル 第2.3.0版(集約庁向け)〜富士ソフト

D請負契約書(システム開発) 最高裁判所〜富士ソフト

E開発仕様書 〜最高裁判所

F請負契約書(開発監理支援) 最高裁判所〜アビームコンサルティング

G請負契約書(システムの改修) 最高裁判所〜富士ソフト

H改修仕様書 〜最高裁判所

I請負契約書(保守) 最高裁判所〜富士ソフト 平成20年度

J請負契約書(保守) 最高裁判所〜富士ソフト 平成21年度

K請負契約書(保守) 最高裁判所〜DTS    平成22年度

Lシステム受入試験結果報告書 〜富士ソフト

M検査調書 〜最高裁判所
 


3.本調査の精度を上げるために、さらに次の資料の提供が望まれる。

@開発管理支援・基本計画書(電磁的記録媒体)〜アビームコンサルティング

A開発管理支援・最終報告書(電磁的記録媒体)〜アビームコンサルティング

Bシステム結合及び的確性確認テスト試験結果報告書〜アビームコンサルティング

Cソフトウエア製品(ソースコード及び実行ファイル)

D障害対応記録簿 (保守対応記録)


4.契約事実の概要

@本ソフトウエアの開発主体は「富士ソフト株式会社」である。(東証1部資本金262億)

A本ソフトウエアの開発仕様の作成、工程管理、品質管理を請け負ったのは「アビーム・コンサルティング株式会社」である。

B富士ソフトの請負金額は平成20年4月1日から平成21年3月31日までに小計32,340,000円である。

C富士ソフトは随意契約により平成21年4月1日から平成22年3月31日までに改修費、保守費として小計13,125,000円が支払われている。BとCの総合計45,465,000円となる。

Dアビーム・コンサルティングの請負金額は平成20年4月1日から平成21年3月31日までに小計7,350,000円である。


5.問題点(審査員選定の全過程において)

@本ソフトウエアによる選考作業は全体のプロセスの一つに過ぎない。まず各地区の選挙管理委員会から提出される名簿からの候補者選考。その後、「裁判員候補者名簿管理システム」による候補者選考を経て、本ソフトウエアによる選考作業が行われる。よってこれらの全行程を検証しなければ意味がない。

Aまた、「裁判員候補者名簿管理システム」と「検察審査員候補者名簿管理システム」は同一のパソコン上で運用されることが前提となっている。総合的に考察すると、これは恣意的判断等の誤解を受ける恐れがあるほか、データの混在、混乱、障害発生によるクラッシュ等問題があるといわざるを得ない。

B民間業者への委託部分が数カ所ある。具体的には次のとおりである。候補者への郵送通知、名簿作成、候補者への郵便、電話対応などのオペレーション・センター業務。選考過程における個人情報は厳重に秘匿すべきであり、安易な民間委託はあらぬ疑念を受けかねない。たとえば委託を受けた民間業者が、名簿を元に審査員のメンバーを類推することも現在は可能である。また悪意があれば、恣意的に特定の候補者を検察審査員として選定する余地もある。

C開発監理支援業務をアビーム・コンサルティング株式会社が請け負っているが、最高裁からの資料によれば競争入札には同社1社のみが参加した。この請負は全体の仕様決定を含む重要な工程を多数含む。また我が国のIT関連企業には、このような業務の入札を希望する会社が多数存在する。なぜ1社しか入札が無かったのか疑問が残る。

Dこのソフトウエアの開発時期に並行して、「裁判員候補者名簿管理システム」が最高裁より発注されている。しかしこの「裁判員候補者名簿管理システム」も悪意があれば民間業者が恣意的に特定の候補者を推薦することが可能と思われる。

E最高裁判所と富士ソフト間の契約書によれば、作業に当たって「第三者への委託を禁ずる」という文言がある。しかし各資料を分析すると富士ソフトは外部へ開発を委託していると思われる記述がある。(提出された資料の中に、富士ソフトが外部業者からの納品を検収している資料が存在した。)


6.技術的視点からの分析結果
 くじ引きのアルゴリズム、生年月日の取り扱い、暗号、データの受け渡し、開発ツール等に渡って、多数の問題点が確認された。これらは第二回中間報告にて公表したい。


───


■森ゆうこ議員『資料サイト』

検察審査会

関連記事
田代政弘検事に対する告発状(01/13)
田代政弘検事告発の経緯のプレスリリース(01/13)
世田谷に一戸建てを構える 年収1500万円 「犯罪検事」をなぜ税金で養うのか (02/06)
検察審査会を参議院・予算委員会で追及する森ゆうこ議員 動画&議事録 2010.11.26 (02/15)
検察審査会くじびきソフト調査チーム 中間報告書 & TBS出演映像 (02/15)
:


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/358.html

コメント [政治・選挙・NHK125] 科学的社会主義・日本共産党批判――マルクス主義の反人間(労働者)的・抑圧的本質を批判する。(その16) Y. Kakasi
26. 2012年2月16日 22:12:38 : EVskgte9f6
>>25 さんの言われることも尤もだと思います。

言葉遊びにしないことを心がけつつ言うのですが、
理論とは現象を説明するものです。現象と乖離したものではない。
工学にみられるように、実践的な理論は沢山存在する。
というか、実践的でない理論というのは、むしろ少ない。

ここであえて言うなら、
マルクスの現象学的アプローチは工学的かも知れません。
科学的と言うより。

http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/892.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK126] テレビや新聞はなに一つ橋下徹を批判してないのに「マスコミは橋下を批判してる」ということになってる 高橋是清会
28. 2012年2月16日 22:14:16 : tayi2Me5zz
橋下を日本会議(似非右翼の集まり・皇族利用集団)の連中が応援している。
無知な大衆にささやき作戦を行っている。安倍元首相を応援した時と同じ戦法を
取っている。日本会議は、カルト宗教集団と、同和、在日の巣窟だ、
この状況を考えるにzJXw1dTgtw 殿は、本質を見誤ることになりますぞ!

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/334.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK126] 野田の消費増税を止められるのは小沢のみ 小沢一郎の決断は如何に? (世相を斬る あいば達也) メジナ
02. 2012年2月16日 22:18:32 : swsf4Tw1P2
内閣総理大臣の実質権限は役人から見れば大したことはないよ。

パペットなら誰でも同じ。多少いいなり度が変わるだけ。

しかし小沢はそうはいかない。だから狂ったように攻撃し総理大臣になろうとしたときに発狂状態で異例の2回目の起訴相当議決をしたのだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/353.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢氏裁判の指定弁護士も、弁護側の捜査資料提出を拒否。やはり検察の回し者であった。(かっちの言い分)  赤かぶ
30. 2012年2月16日 22:18:56 : ILS9yPZ6oI
今日のNスタも凄かった。岡田の消費税増税の行脚のニュースで小沢の離党を求める京都の民主党支持者の意見を報道していた。着物を着ていた老人だったが、やらせか、前原の犬か。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/318.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK126] まさか東京地裁は捏造供述調書を証拠採用しないだろうな  天木直人   赤かぶ
06. 2012年2月16日 22:23:45 : 2x41b1WttY
05の言う通りだ。
小沢有罪は規定路線、決まっているのだから、捏造だろうが、それがバレようが委細構わず結論は「小沢有罪」なんですって。
一部の覚醒している人間はさわぐだろうけど、白痴化済みの大多数の国民には有罪が当然と思うだけだから波風も立つ訳ではない。ネットで騒いでいる覚醒した人間達こそ、「イカレタ人達」と思われるのがオチってもんだ。
明日の17日は大いに落胆する日って事になるだろう、阿修羅住民にはね。
白痴化の凄さ、ここに証明されるって日になるね。
最高裁事務総局が敵の本丸という事は分かったが、やはりこの大多数の白痴化された国民を何とかしないと世の中は悪くなる一方。あーあ
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/356.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK126] 最後の聖戦(小沢裁判)!「不訴追決定」は、思う壺。 『さあ、決着をつける時が来たようですね。』 阿闍梨(あじゃり)
36. 2012年2月16日 22:24:27 : Cr3XFMvYPg
■こうした行為をした国家公務員を税金で食わせる理由はない。即刻首にしょう。

仙谷などの犯罪国会議員、ファシスト最高裁事務総局、捏造特捜検察、推認裁判官、訴追委員会事務局の担当者なお、こいつらを税金で食わせているかと思うと自衛隊を使って砲撃したくなるほどの怒りを覚えるのは私一人ではないだろう。

あきれを通り越して自爆テロでも、抱きつき爆殺でもしたくなるほどだ。
命が100ほどあったらこいつらのうち極悪な奴から100人を消したい。
仙谷はいの一番に消したいバケモノだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/302.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK126] 検察審査員「起訴議決を後悔」 (☆牧村しのぶのBlog☆)  赤かぶ
17. 2012年2月16日 22:24:44 : ILS9yPZ6oI
小沢が恐いだけだろう。小沢のいない民主党なんか自民党に勝てるわけない。小沢さえつぶせば、また自民党・官僚・アメリカの天下だよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/337.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK126] 止むに止まれぬ気持ちを、拡散していただきたく御願いします。・・・3月11日:反原発デモ 大阪 天橋立の愚痴人間
22. 2012年2月16日 22:26:05 : swsf4Tw1P2
何か勘違いしている人がいるようだ。

電力は原子力以外でも作れる。原発事故のコストは無限大。

熱源ならガスもある。極端に言えば、炭も木材もある。これは再生産も可能だ。

しょうもない原発擁護議論を吐くでない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/346.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK126] テレビや新聞はなに一つ橋下徹を批判してないのに「マスコミは橋下を批判してる」ということになってる 高橋是清会
29. 2012年2月16日 22:32:22 : x4bs62biS6
>>28
いや
失礼ながら、>>27これが似非右翼の手口ですw
何でもありです
こういう恥知らずに簡単に騙されてはいけません

これがカルトの手口です

>正直、TPPのことは橋下もよく知らないのだろう。おれも知らない。

そんな訳ないだろw
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/334.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK126] 年金減額、年収850万円以上から調整(TBS):これぐらいは、すぐに実行して然るべき。 最大多数の最大幸福
16. 2012年2月16日 22:35:16 : VYq5UMkVKM
>>14さん

>人の倍働いている人たちもいます

人の倍ほど働き、食べものを作ったり生活必需品を作る人は、ワープアと呼ばれ年2〜3百万ほどですよ。

1500万ももらう人々は、人をあごで使ったり、金を転がして差益を稼いだり、役に立たない規格や基準、ルールを作ったり、他人の発明に便乗して権利を奪ったり、犯罪行為を他人の2倍しているだけじゃないですか?

徹夜の仕事場で、顔認証ソフトや、位置特定ソフトを一生懸命作って、監視ファシズム社会の強化に役立っても、一般人は、ちっとも嬉しくない。

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/310.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK126] 平成の船中八策 伊予次郎
11. 2012年2月16日 22:40:11 : KcxylKIr0M
01>
06> さん

君は此の日本は独立国だと認識しておるのかね?
戦争に負けるということは最低でも100年は戦勝国に搾取されると言う事。
それは世界の歴史が証明している。

帰属は「米国領日本人自治区」早い話中国のチベット状態です
核は当然宗主国が許さんし、かりに徴兵制をしいたとしても
これも宗主国の管理下におかれる。

もし日本が戦勝国だったら逆の状態になっていたとおもうよ。
まぁ最低でもあと50年日本と米国は モモヒキに ウ○コ(べったり)で
いやいやお付き合いしていくしかないのかな。

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/351.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK126] 検察審査会くじびきソフト調査チーム 中間報告書 & 「検察にみんなが抹殺されてしまうんですよ」森ゆうこ議員TBS出演映像 明るい憂国の士
01. 2012年2月16日 22:40:36 : swsf4Tw1P2
みのもんた、山本一太 カスの集まりがいまさらながらよく分かる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/358.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢氏裁判の指定弁護士も、弁護側の捜査資料提出を拒否。やはり検察の回し者であった。(かっちの言い分)  赤かぶ
31. 2012年2月16日 22:42:41 : Cr3XFMvYPg
■とりあえず裁判で「有罪判決」をだして、とりあえず民主党が「党籍剥奪」「議員辞職勧告」をだして、小沢グループを壊滅させるまでださないでしょ。

従米官僚と従官政治屋の目的はただ一つ「小沢の政治生命抹殺」だからね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/318.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK126] 最後の聖戦(小沢裁判)!「不訴追決定」は、思う壺。 『さあ、決着をつける時が来たようですね。』 阿闍梨(あじゃり)
37. 2012年2月16日 22:52:46 : yK7rCLeY62
うそ、やらせ、捏造だらけのテレビにだまされるな

http://www.youtube.com/watch?v=33TsdMMY74A
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/302.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK126] まさか東京地裁は捏造供述調書を証拠採用しないだろうな  天木直人   赤かぶ
07. 2012年2月16日 22:57:12 : wEcxf1cND2
05や06のように、権力の不正をあきらめて受け容れるアホが多いことが日本を一番悪くしている。

世界の大国米英仏露中は革命を経験しているが、いまだに天皇の臣、官僚に統治されているこの国に革命の歴史がないことがよく分かる。長い物にはまかれろという水飲み百姓根性の負け犬国民のなんと多いことよ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/356.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK91] 「貯蓄税」暴論か、財政再建の特効薬か gikou89
14. 2012年2月16日 23:02:33 : oCAQcZO4uI
日本の借金は、日本の貯蓄で支えているんじゃないのか?150〜200兆円消費に回ったら、デフォルトするんじゃないの?
 そもそも"日本の借金は、日本の貯蓄で支えている"というのが理論破綻しているのでは?日本には国有資産が700兆円以上あるというし。外貨預金だって250兆円以上ある。デフォルトしないんだったら、国民に負担を強いるのではなく、経済成長を第一に考えるべき。OECDの平均成長率並みに日本が経済成長すれば、増税も必要なくなるかもしれないし。歳出削減、資産売却、既得権益への切り込み等、財政再建で、まずやらねばならない事をやってから、税の事を考えるべきでは。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/628.html#c14
記事 [政治・選挙・NHK126] 小沢支援だ!高知から雪の岩手へ1500キロ/日刊現代全面広告/I LOVE OZAWA!  〜 新党市民(政治団体)藤島

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/02/post_c968-2.html

陸山会事件を早く片付けないといけません。。。

この国の危機であり・・・ 私の家庭の危機・・・

先日、高知の自宅で風邪惹きの次男の飯を作ってのんびりしていると、東京の世川行介さんから電話が・・・ 

『藤島さん、岩手に来てくれ!! 22日の国会議事堂前での小沢支援活動を地元岩手の方々に伝えるんだ。我々が、先頭に立ってやる気を見せないといけない。』

・・・ 『分かりました。行きましょう!!』

・・・ ・・・ ・・・ 

本当なら、今日16日夜は、家族で高校受験が終わった長男の合格祝いをする予定だったが。。。家ですき焼きでも作って食べようかと思っていたところだが、今は、愚民党さんとSさんと岩手水沢のビジネスホテルにいる。

明日17日は、10時から水沢駅〜盛岡駅〜岩手県庁と演説して廻って、2月22日の国会前小沢支援活動の周知に動く。。。 

高知から雪の岩手へ1500キロ!!!

みなさん がんばりましょう・・・

 がんばれ小沢!

    負けるな一郎!!

ですね。

先日、家内に、『急に、岩手に行くことになった。。。』

と告げたのはバレンタインの夜だった。

・・・ 

『そう。。。』

・・・ ・・・

小沢さんも危ないが、私の方がもっとやばい。。。そろそろ、タイムリミットだ。

気合を入れてがんばろう。

【日刊現代の広告が素晴らしい!!世川行介さんが気合抜群のデザイン】

【岩手県内で撒くビラには秋葉系アイドル/ I LOVE OZAWA!のTシャツがイイね】

 

 



http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/359.html
コメント [政治・選挙・NHK126] まさか東京地裁は捏造供述調書を証拠採用しないだろうな  天木直人   赤かぶ
08. 2012年2月16日 23:04:24 : aprZFGjZkw
>07さん

なんだ、あなたもあきらめてるじゃないのですか?
だったらあんたはアホだね!
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/356.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK126] 最高裁事務総局によって仕組まれた 「小沢有罪」疑惑 : 世の常識とは真逆な 謀略暗黒組織 (今この時&あの日あの時) 純一
02. 2012年2月16日 23:06:43 : FEJ6jMBhAm
仙石はこの世に於いては、ゴキブリ、ハエ、ダニ、細菌以下の生き物です。
この世から一刻も早く撲滅して欲しい種別に属します。
宇宙と地球に生きる全ての生命体の為に死すべきクズ也!
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/357.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK126] シンポジウム「検察・世論・冤罪V」 爆弾証言 : 補助弁護士の深い闇 (八木啓代のひとりごと) 純一
06. 2012年2月16日 23:07:09 : stL1RLpSIc
だから、このシンポジウム動画を、大河ドラマを中止にして、日曜午後8時から
NHKで流せ。
そうすれば、簡単に日本の歴史が、正常化する。

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/352.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢一郎 反撃の狼煙! 「オザワさん・・アンタ嵌められたんだよ」 サンデー毎日{jpg}(ラ・ターシュに魅せられて) メジナ
03. 2012年2月16日 23:07:21 : swsf4Tw1P2
検察、裁判所が不利な状況になれば、真実を書きたい記者は大勢いる。

まだ記者クラブ連合が強いと見られているから黙っているが、書いてもおとがめなしとわかればそれこそ一気だろう。

一度崩壊を始めたらゴミ記事しか書けない新聞、洗脳放送しか出来ないテレビも一気に崩れるとみられる。それこそウソを繰り返すしか能がなかったのだから。

関ヶ原で小早川秀秋の寝返りで一気に崩れた西軍、しょせん勝ち馬につくのが大半の人間の選択だ。検察・裁判所・自社の記事番組がウソを言っていることはマスコミ関係者で多少知性がある者ならみんな知っている。ウソを言っている上に弱い・負けそうだと見られれば誰も擁護しない。それがカス屑の運命だ。

だから絶対に負けるわけにはいかない。事実ゴミ連合の足かけ4年にわたる総攻撃に未だ小沢は破れていない。一気に反撃する機会が来た。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/340.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK126] 最後の聖戦(小沢裁判)!「不訴追決定」は、思う壺。 『さあ、決着をつける時が来たようですね。』 阿闍梨(あじゃり)
38. 阿闍梨(あじゃり) 2012年2月16日 23:08:46 : X1PiEpHWt8BJA : 9sg7ufukJI
>17 様
阿闍梨(あじゃり)でおまッ。

平野日本一新の会代表ともあろう人までも、「期ずれ」、「記載ミス」、「微罪」等の言葉を、つい最近まで言っていましたよね。
こんなことを口にする人達は、陸山会裁判、小沢裁判自体が違憲・違法であることが解かっていない悲しい人達だと思います。

良い子の皆さんは、次の記事を、「そーとー、暇な時」に覗いて見てください。
但し、更新日に注意してください。(以降に発覚した事実と違うことがあります。)
【第2回】陸山会事件の基礎知識】_2012.01.31更新
http://ajari-rikuzankai.at.webry.info/201101/article_2.html
【第6回】Q&A集_2011.02.22更新
http://ajari-rikuzankai.at.webry.info/201102/article_2.html
【第14回】石川氏等は、有罪にされるだろう。弁護人のせいで!_2012.01.31更新
http://ajari-rikuzankai.at.webry.info/201103/article_1.html

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/302.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK126] 止むに止まれぬ気持ちを、拡散していただきたく御願いします。・・・3月11日:反原発デモ 大阪 天橋立の愚痴人間
23. 2012年2月16日 23:08:53 : iD1j6dLE8w
>>17
世の中はなにが起きるかわからない。


世の中なにが起きるかわからないからこそ放射能垂れ流す原発を作っちゃいけない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/346.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK126] 「実質国有化」で進む限り枝野は癒着のかたまり (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
21. 2012年2月16日 23:09:58 : hK8Mh2UDE2
>19は東電か経産省に昼飯代で雇われた乞食だろう。

東電と径産省の天下りをはじめとする長年の癒着により、福島原発原子炉の安全検査が実質形骸化していた。

東電は到底安全を目指すとはならない著しく低い基準で申請し経済産業省の保安院は自動的に許可をだす慣例が出来上がっていた。

法外な利益を得ているにもかかわらず原子炉の安全性のために金を出したく無かったからである。

まさに海外の調査団体から指摘されて、先日も保安院が認めていたのは、その事故予防を怠った核心である。

津波や地震のまえに自分達のばかげた贅沢のために当然のやるべきことをやらなかった。

すなわち人災なんだよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/309.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK126] 最後の聖戦(小沢裁判)!「不訴追決定」は、思う壺。 『さあ、決着をつける時が来たようですね。』 阿闍梨(あじゃり)
39. 2012年2月16日 23:11:14 : 0EopofEgjc
>>阿闍梨

久々に少し反論してもいいかなぁw

>そして、小澤氏個人から、陸山会への所有権の移転の時期については,「民法第176条」に規定があります。
よって、「確認書」は、正に、一人二役の小澤氏の意思表示を、広く一般に公表するものと言えます。

まずこれね。
小沢本人は契約書を交わした時点で「陸山会代表として契約した」と言ってるよね。
だから金の出どこが小沢個人だったとしても、最初から土地を取得したのは陸山会なんじゃないかな?
しかし、売主買主で所有権移転に関する「同意書(移転を後日に延ばす事を合意していた)」があるので、別に土地が一回小沢個人所有になったなんて事必要ないと思うけど・・・

>全国銀行協会相談室に問い合わせしたところ、「会社法第356条1項三号」を寸借すれば、「団体の資産を私的流用する行為」となるので、銀行支店長には『相当成る注意義務がある』との見解を頂きました。
第二回公判で指定弁護士の『融資は何を担保に?』の質問に対して、当該銀行支店長は『陸山会の定期預金です』と証言しております。
国民は、「陸山会名義の定期預金を担保に小澤氏個人が4億円を借入した」と誤った認識をしております。

全国銀行協会相談室の回答は、『相当成る注意義務がある』であり、法的にも、銀行の内部規定にも違反している訳じゃないね。
つまり、「団体の資産を私的流用する行為」となるので」十分注意すべきだってことでしょ。
また石川が一回小沢からの預かり金4億円を政治団体の口座に入金し、そこから担保となった4億円の定期預金が組まれてるよね。
銀行側からすれば、政治団体の預金を小沢個人名義の定期に組み替える事の方が問題だと思うんじゃないかなぁ(これこそ「団体の資産を私的流用(私物化)する行為」に見えると思うよ)。
また銀行は小沢個人は単なる融資申し込みの名義だけで、実際陸山会に転貸される事も知っていたんだから、問題ないと判断したんじゃないのかなぁ。
私的流用の恐れなしでしょ。
しかも申し込みには陸山会の会計担当であった石川が来ているんだからさ。
だから

>【前田 晃伸 委員への要望】
りそな銀行の元支店長が偽証したのであるのか、「会社法第356条1項三号」を無視して「利益相反行為」をしたのかを、国民に真実を公表するべく、当該銀行に通達してください。
今迄、国民を欺いてきた罪は重い。りそな銀行には、それなりのペナルティが科されてしかるべきです。

これはないんじゃない?

また>>28

意味のない事を外野が騒ぎたててる事で、弁護団が迷惑する事はないと思うよ。
阿闍梨のした事が裁判で取り上げられる事はまずないだろうからね。
裁判は裁判、阿闍梨の活動はそれとは全く別個だよ。

阿闍梨、とにかくいけるとこまで行ってみよう。
で、あとは様子見。
耐えられない判決が下されたら、そん時また考えようよ。
どうせ後2回上訴できるんだから。
でもこんな裁判して検察はどういうつもりなんだろうね。
勝ったら勝ったで「じゃぁ検察の不起訴の判断はなんだったの?」って言われるし、負けたら負けたで当然いろんな文句(何10億も掛けやがって、とか国策捜査だ、とかね)言われるだろうし、この裁判開いたおかげでまたぞろ検察の不正(田代の調書ね)が明るみにでちゃったし・・・

って考えると検察がどうなろうが小沢を有罪にしたい、政敵がいるんだろうね(いろいろ取りざたされてるけど)。


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/302.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK126] 日高見の国へ・・・ 小沢一郎声援活動/2月17日岩手県内から街カフェTV生中継 〜 新党市民(政治団体)藤島利久 街カフェTV
10. 2012年2月16日 23:14:33 : swsf4Tw1P2
岩手でも国民審査で最高裁判事に全員×をつけるように訴えて下さい。

地元の小沢支持者ならわかってくれるでしょう。

最高裁に×をつける者が岩手で大量に出れば、それこそ最高裁事務総局、登石、そして多分大善にも強烈な打撃を与えることができます。

世の気分が変われば裁判官=善の公式など崩れるときは崩れる。それこそ終戦の日たった一日で全ての価値観・論調が変わってしまった国なのだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/350.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK126] 検察審査会くじびきソフト調査チーム 中間報告書 & 「検察にみんなが抹殺されてしまうんですよ」森ゆうこ議員TBS出演映像 明るい憂国の士
02. 2012年2月16日 23:15:46 : aprZFGjZkw
今更ながら、みんなの党の誰あれ!?
まったくあんなのがバッジ付けて国会議員だなんて!!??
ばっかじゃないの!!
山本一太?いたね!そんなのも。
共産党はホントに腐ったね!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/358.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK126] 小泉俊明議員のニュースに強い違和感 (神州の泉) 明るい憂国の士
13. 2012年2月16日 23:17:20 : CMIUCFsA9Q
我が選挙区の誇りだ
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/335.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK126] サンデー毎日「仕組まれた小沢有罪疑惑」は品切れ続出。 これまた凄いぞ日刊ゲンダイ!「小沢裁判 検察審イカサマ発覚」  赤かぶ
10. 2012年2月16日 23:20:11 : ILS9yPZ6oI
小沢が有罪になっても、デモなんかやる度胸なんかない。それが日本だ。アメリカもそれがわかっている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/326.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK126] 石川知裕議員 検察の5時間事情聴取の全過程を録音した理由 (NEWSポストセブン)  赤かぶ
06. Ryukyuan.isao-pw 2012年2月16日 23:20:41 : YrP2vZDuHZBQs : yNxQKmYZKI
日本の民主主義は戦後、米国から与えられた制限付きの疑似民主制である。
GHQは占領の当初は日本の軍国主義と天皇崇拝の神国史観を消滅させる為に国民主権、三権分立、基本的人権の憲法制定を要求し自由平等個人の自立と理想主義を掲げていたが中国共産党の後押しを受けた北朝鮮の攻勢で韓国防衛が危うくなった為に米軍の後方支援に日本を利用する必要から、民主化弾圧に転じて旧来の支配体制を復活させた。
民主化弾圧には左翼組合潰しに様々な謀略事件を起こして日本の支配階級に恐怖心を植え付け米国傀儡に仕立て上げた。
(故)松本清張氏が心血を注いで「日本の黒い霧」を暴こうとしたが国家の支配体制側が真実を隠蔽した為に全ては闇に葬られた。
今、正に既得権益利権集団が総力を挙げて小沢一郎抹殺に狂奔するのは米国傀儡体制側を維持する為に国民に真実を知られては困るからである。
★救国済民の国士「小沢一郎」抹殺の政治謀略!
http://isao-pw.mo-blog.jp/isaopw/2012/02/post_f1b6.html

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/355.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK126] 人間は死んだらどうなるのか?人間は何の目的でこの世に生まれてきたのか? PCOG
16. 蒲田の富士山 2012年2月16日 23:21:50 : OoIP2Z8mrhxx6 : IUe3OqoGSM
このかたが、僕のおやじさんではなくて、よかった。
それは相当に、面倒くさい。
でもね、僕の実際の親父は、もっと変な人だったね。
手元に、山本健造さんの「裏古事記」てな本があるのだけど、こりゃ変な本だ。
でも、読んでみるとそれなりに面白い。
真実が書いてあるわけじゃない、にしてもね。


http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/341.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK126] 平成の船中八策 伊予次郎
12. 2012年2月16日 23:23:02 : A8UwGNW9tA
>01
 脳味噌が一番ふやけ切っているのはあんただな!
何を生計にしているか分らないが、単純思考な所から、
肉体労働者か体育会系の人間が集まる職業だな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/351.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK126] 最後の聖戦(小沢裁判)!「不訴追決定」は、思う壺。 『さあ、決着をつける時が来たようですね。』 阿闍梨(あじゃり)
40. 2012年2月16日 23:26:02 : N2lVoYK5nk
このわけも分からず拍手する信者の数から見て愈々オーム真理教の様相を呈してきた感がする。先ず以って自ら阿闍梨なんて自称するなど自尊の極み,こんなのは麻原が自らをグルとか尊師と自称したのと同じレベルじゃ無かろうか。
現世阿闍梨と呼ばれる人物三人、一人は彼の有名な比叡山在住の酒井大阿闍梨(千日回峰の荒行のテレビ報道はすごかった、仏教界では修業の有無こそ基本、売名など俗人の典型)、もう一人は麻原の次女か三女、確かアーチャリ(阿闍梨)とか言っとった。
三人目は郷原先生、弘中先生、日本一の会計士の大家其の他諸々の立派な御仁も自分の主張に耳をかたむけないのは馬鹿だチョンだの言いたい放題、この点でも麻原と瓜二つ。
ジャーナルを通じてストーカー紛いの要求に小沢氏周辺のわけも分からず困惑した国会議員を通じて専門家の手元に届いているがてんで相手にしていない。忙しい彼らに会わせろなんて仕事の邪魔以外の何物でもない。ジャーナルでもまともな法律論などには意見が殺到するがこの投稿には全て沈黙、小沢氏にとってマイナスにしかならない、本当に小沢氏を支援する心算ならもうおやめになったほうが良いと愚考する。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/302.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢氏裁判の指定弁護士も、弁護側の捜査資料提出を拒否。やはり検察の回し者であった。(かっちの言い分)  赤かぶ
32. Ryukyuan.isao-pw 2012年2月16日 23:28:23 : YrP2vZDuHZBQs : yNxQKmYZKI
石川知裕議員 検察の5時間事情聴取の全過程を録音した理由 (NEWSポストセブン) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/355.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 2 月 16 日 18:57:33: igsppGRN/E9PQ

石川知裕議員 検察の5時間事情聴取の全過程を録音した理由
http://www.news-postseven.com/archives/20120216_85614.html
2012.02.16 16:01 NEWSポストセブン

06. Ryukyuan.isao-pw 2012年2月16日 23:20:41 : YrP2vZDuHZBQs : yNxQKmYZKI
日本の民主主義は戦後、米国から与えられた制限付きの疑似民主制である。
GHQは占領の当初は日本の軍国主義と天皇崇拝の神国史観を消滅させる為に国民主権、三権分立、基本的人権の憲法制定を要求し自由平等個人の自立と理想主義を掲げていたが中国共産党の後押しを受けた北朝鮮の攻勢で韓国防衛が危うくなった為に米軍の後方支援に日本を利用する必要から、民主化弾圧に転じて旧来の支配体制を復活させた。
民主化弾圧には左翼組合潰しに様々な謀略事件を起こして日本の支配階級に恐怖心を植え付け米国傀儡に仕立て上げた。
(故)松本清張氏が心血を注いで「日本の黒い霧」を暴こうとしたが国家の支配体制側が真実を隠蔽した為に全ては闇に葬られた。
今、正に既得権益利権集団が総力を挙げて小沢一郎抹殺に狂奔するのは米国傀儡体制側を維持する為に国民に真実を知られては困るからである。
★救国済民の国士「小沢一郎」抹殺の政治謀略!
http://isao-pw.mo-blog.jp/isaopw/2012/02/post_f1b6.html

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/318.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK126] まさか東京地裁は捏造供述調書を証拠採用しないだろうな  天木直人   赤かぶ
09. 2012年2月16日 23:30:30 : wEcxf1cND2
>8

あきらめてねーよ。お前のように小沢氏有罪が既定路線とは思っていないしな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/356.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK126] 最高裁事務総局によって仕組まれた 「小沢有罪」疑惑 : 世の常識とは真逆な 謀略暗黒組織 (今この時&あの日あの時) 純一
03. 2012年2月16日 23:32:51 : JwDwgGy09c
174 :無党派さん:2012/02/16(木) 21:36:06.40 ID:8ud3hgak
深夜の短編】司法省は最高裁判所の中に引っ越した

 最高裁事務総局である。

今これ程に魅力的な組織が他にあろうか? 小沢事件の真の黒幕が遂に我々の前に姿を現した。

 黒幕と言われる者は数多い。怪しげな権力者は大体そう呼ばれる。しかし、我々は最高裁が黒幕なんて思わない。黒幕のイメージに合わない。最高裁を怪しげとは見ないのだ。最高裁はあまりにも表の存在である。

 しかし、最高裁にはもう1つの顔があった。裏の顔だ。それが最高裁事務総局。大日本帝国憲法下の司法省を丸ごと引き継ぐ組織。最高裁はここが裏から操る組織だったのだ。


175 :無党派さん:2012/02/16(木) 21:36:51.35 ID:8ud3hgak
司法省をウィキペディアで見ると、驚きの記述が多々ある。

>司法省の官僚の多くがそのまま最高裁判所事務総局へ移籍しており、最高裁判所事務総局はその影響を受けて、現在も司法省の時代と全く変わらない裁判官たちへの干渉や統制を行っているとされる。

>実質的には司法省は廃止されておらず、最高裁判所事務総局と名称を変えて最高裁判所の内部へ移動したに過ぎないとする見方もある。

 凄いとしか言いようが無い。

>現在の法務省とは、司法省が裁判所に対する司法行政権を有していた点について決定的に異なる。

 法務省は正に事務方の官庁だ。牙は抜かれている。司法省は牙を持つ。司法省は最高裁の内側に潜り込んだ。新憲法下では最高裁が司法省を抱え込んだ。憲法が変わってもそのまま生き延びた。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/357.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK126] 最高裁事務総局は大日本帝国憲法の生き残り    ryuubufanのジオログ 愚民党
04. 2012年2月16日 23:41:40 : dnLjxjtLck
平沼騏一郎の息子だから
平沼のたちがれ日本は
第3極になりえない
珍太郎もノビテルと
一緒に立ち枯れてほしい
日本のために
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/325.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK126] 止むに止まれぬ気持ちを、拡散していただきたく御願いします。・・・3月11日:反原発デモ 大阪 天橋立の愚痴人間
24. 2012年2月16日 23:44:15 : 4LV7Kt6mJ2
いくつかの質問に対して、「そういう専門的なことはわからない」と正直にお答えされているのを見ますと、時々真っ先に書き込む「クソ呆け」しか言えないような
終わっている方ではないようですね。

とはいえ、原子力、もとい「10万年殺人廃物製造湯沸かし器」に関して問題ないという主張であるにもかかわらず、次のように

「だから原発自体をあーだこーだいっている暇があれば、
放射能のコントロール、放射線汚染の無化に全力を注ぐべき。
原子炉は完璧なシステムによってコントロールできる水準にあるのが
現在の科学。

あと、
問題があるとすれば人間だ。人災だ。
だから原発より人間をどうにかしてほしい。
それなら裏の庭に原発たててもいいけどね。
しかし本質がわかる人がいないから、
人間についての手当は行われているとは思わない。」

とご自分で書いてしまっているところが可笑しい方です。
どこが可笑しいかというと、
「放射能のコントロール。」と言うところで、ご自身でこれを書くであれば、よくよく考えたら
「放射能のコントロール、放射線汚染の無化に全力を注ぐべき。」これが
『出来あがってから、初めて原発と呼んで、それからやりなさい』ということ。

10万年殺人廃物製造機、などと私が書いちゃうのはそれが事実だからで、「廃棄物」ですらない現状を、クリアしてから、「原子力発電」等と称しなさいと。

これがクリアできていないうちに、原発は人間生活に必要という主張は「われさえ良くば、今さえ良くば」の強欲の野獣であることを露呈していると、私は思っている。
「原発」なる呼び方自体、強欲の欺瞞に思えるが、原発は完全にコントロールできている、というのは、地面とくっついていることを見失っている?そういうことでしょうか?建設物単体でしか思考できない?
地球の変動が認識できない?原発をフローティング状態で考えているのでしょうか?

大変可笑しな言説ですね。まじめに原発がコントロール出来ていると認識されているのは、ある意味、この国に蔓延った、人類をシャットダウンするのに加担する原発マフィアよりも心配な「まじめさ」です。
マフィア達は、強欲であることを否定はしないでしょうから(ごまかしはするでしょうがね)。

現代の日本の電気消費がレベルダウンしたら、そく国民は「不幸」だと断定されるその「まじめさ」が、病気ですか?と私はつぶやいてしまいました。

この電力浪費状態こそが、人類の幸福なるものの状態?
現代日本人は「強欲が過ぎると、身を滅ぼす」そういう発想は失われてしまったようです。
今も、生活を変えていないのに、批判する、とか反論をされますが、現時点で日本で稼動している、殺人廃物製造装置は、何基でしょうか?ご存知ですよね。

10万年(100万年とも考えらえる)、殺人廃物を製造している事実を、「考えないよういしている」っていうのは、「我よし、今だけよし」の思考の産物かと。
子孫にとんでもない負債を押し付けて、「幸福が危機!幸福が危機!」と言い続ける強欲の愚。

原発スイシンジャー達は、自己が唯物論者であることは否定されないでしょうから・・・「自分が目撃しない時間など、自分には「存在しない」のと同じ」とお考えなのでしょうね・・・そうでないなら、人類の命のリレーを破壊しつつある現実を、平気で過ごせるわけはないでしょうから。

原発、もとい10万年殺人廃物製造湯沸かし器の存在に駄目を出される方々の、思考の中には、地球の未来を担う人々の姿が想起されているのだろうな、と私は思います。
この視点が欠けてしまった唯物論者は、死んだら自分の存在は即消滅という「怯え」を抱えて生きているわけですから、悲しいかな、「我さえよくば、今さえよくば」の思考一辺倒なのでしょうね。

ごめんなさい、書いていて、上かから目線に陥りました。謝ります。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/346.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK126] 最後の聖戦(小沢裁判)!「不訴追決定」は、思う壺。 『さあ、決着をつける時が来たようですね。』 阿闍梨(あじゃり)
41. 2012年2月16日 23:44:40 : lfk702LQks
小難しい話にする必要は全く無く、間違いなく言えることは

その政治家を信奉し、後援組織化している人々を見れば、大凡本人の見当が付く

これは断定しておく

官僚やら東電やらの、一般国民に対する仕打ちを見て
これが相手を同格・共存している同胞と見做していないのは明白だ
相手を見下し【自分は上・自分は管理者】そういう強い表現をしてくる

阿修羅の小沢カルトは大衆を指して【B層】と呼ぶ
たまたま、その中の一人の投稿者とかではない
小沢信奉者のほとんどが、国民を指す時こう表現するのだ

人が命を賭けて守ろうとする者に対し【B層】という表現を使うだろうか?

小沢は、こういう連中に強く押されている

小沢が国民を見る目は、官僚や東電より遥かに軽いのだ
官僚や東電が国民に対し酷い仕打ちをしてるなら
小沢なら、もっと酷いことができる  
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/302.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK126] 橋下徹と坂本龍馬と売国と・・・バリバリのアメリカのエージェントで 売国奴! [真実を捉える考え方]  (ニュースの真相) 純一
21. 2012年2月16日 23:45:29 : A8UwGNW9tA
17さん
 私も以前は「首相の公選制」を考えたことがありますが、現在、この国は国家存亡の危機に面しています。長引くデフレ経済不況からの立ち直りと福島原発事故の処理問題、そして近づく大震災など、国民の心を鎮めるには、政治主導で国難を乗り切るほかありません。そして「TPP参加」や「首相公選制」などに時間をかけている暇はないのです。また、噓つきマスコミも潰さねばなりません。当然、米国はイチャモンを付けてくるでしょう。
 橋下のように、乱世に出没する“愚劣で如何わしい輩”を始末し、責任感のある政治家に日本を指導させねばならないのが本筋です。今それを実現できる政治家は小沢一郎氏しかいません。彼の政策と言われている「在日外国人への選挙権譲渡」には反対ですが、日本国籍を取るなら良いでしょう。それ以外の政策は賛成です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/299.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK126] 小沢氏裁判の指定弁護士も、弁護側の捜査資料提出を拒否。やはり検察の回し者であった。(かっちの言い分)  赤かぶ
33. 2012年2月16日 23:47:54 : K7Z0LZyAEE
気持ちとしては最高裁を含め全ての裁判所、検察、全国の弁護士会を爆破消滅させたいと感じています。
勿論これはとんでもない犯罪でしょうが、この犯罪を上回る悪行が日本の法曹界で行われているように思っています。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/318.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK126] 検察審査会くじびきソフト調査チーム 中間報告書 & 「検察にみんなが抹殺されてしまうんですよ」森ゆうこ議員TBS出演映像 明るい憂国の士
03. 2012年2月16日 23:48:11 : dy5bblmkRU
共産は、野党の顔をした、体制のダミーだよ。
40年以上声援して投票してきたけど、この一二年の彼らの行動を見ていると
指導者は完全に体制化して、保身ばかりだよ。

多くは、細胞の中に、検察のスパイが入り込み、成長して、育って蔓延して
いる感じだな。高年齢になった末端の労働者たちはそれなり真面目なんだろう
けど、党としては腐ったリンゴになりかけていることは確かで、心あるものは
離れてリニューアルすべきだと思う。
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/358.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK126] 2月17日日本は重大な局面を迎える (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
14. 2012年2月16日 23:49:13 : swsf4Tw1P2
13さんとおっしゃるとうり

検察官の密室での取り調べと公判での発言が一致し証拠があるものでない限り検察の調書などは証拠にならない。

人間一人を密閉され孤立状態でおいこんで無理やりサインさせた調書などに信頼性などあるわけがない。

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/345.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK126] 検察審査員「起訴議決を後悔」 (☆牧村しのぶのBlog☆)  赤かぶ
18. Ryukyuan.isao-pw 2012年2月16日 23:59:38 : YrP2vZDuHZBQs : yNxQKmYZKI
検察審査会は補助弁護士が居なければ審査会は開けない。
補助弁護士が選任されたのは9月になってからだ。
民主党代表選挙に間に合わせるには審査員を出席させて2回目に議決する必要が有る。
補助弁護士は2000ページの検察資料を読み込む時間が無く審査員に説明も出来ない為に田代検事の捏造報告書だけを説明した。
議決には審査員全員の署名捺印が必要だが代表戦当日には審査員全員の署名捺印が集まらず議決書は確定出来なかった。
代表戦に合わせて議決内容をリークしたが議決書の公表は出来ず審査員全員の署名捺印を集めた後に公表した。
石川知裕議員 検察の5時間事情聴取の全過程を録音した理由 (NEWSポストセブン) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/355.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 2 月 16 日 18:57:33: igsppGRN/E9PQ

石川知裕議員 検察の5時間事情聴取の全過程を録音した理由
http://www.news-postseven.com/archives/20120216_85614.html
2012.02.16 16:01 NEWSポストセブン

06. Ryukyuan.isao-pw 2012年2月16日 23:20:41 : YrP2vZDuHZBQs : yNxQKmYZKI
日本の民主主義は戦後、米国から与えられた制限付きの疑似民主制である。
GHQは占領の当初は日本の軍国主義と天皇崇拝の神国史観を消滅させる為に国民主権、三権分立、基本的人権の憲法制定を要求し自由平等個人の自立と理想主義を掲げていたが中国共産党の後押しを受けた北朝鮮の攻勢で韓国防衛が危うくなった為に米軍の後方支援に日本を利用する必要から、民主化弾圧に転じて旧来の支配体制を復活させた。
民主化弾圧には左翼組合潰しに様々な謀略事件を起こして日本の支配階級に恐怖心を植え付け米国傀儡に仕立て上げた。
(故)松本清張氏が心血を注いで「日本の黒い霧」を暴こうとしたが国家の支配体制側が真実を隠蔽した為に全ては闇に葬られた。
今、正に既得権益利権集団が総力を挙げて小沢一郎抹殺に狂奔するのは米国傀儡体制側を維持する為に国民に真実を知られては困るからである。
★救国済民の国士「小沢一郎」抹殺の政治謀略!
http://isao-pw.mo-blog.jp/isaopw/2012/02/post_f1b6.html

http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/337.html#c18

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧