★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年4月 > 19日22時23分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年4月19日22時23分 〜
コメント [政治・選挙・NHK129] 検察巨大犯罪もみ消しと小沢裁判司法取引浮上か (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
51. 2012年4月19日 22:23:15 : Glt7A88w6E
皆さん、40番をまともに相手にしないで無視をした方が良いです。
自分にエネルギーがないので、いちゃもんつけてこちらのエネルギーを吸い取ろうとしているだけ。

こういうのは無視して建設的なことだけ投稿していれば、自然と消えていなくなります。

バイバイ〜40番さん。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/140.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK129] 重要!!水谷建設(元社長)川村の告発をあなた自身の手で・・・/陸山会事件を解決する当事者になる 〜 新党市民・藤島利久 街カフェTV
25. 2012年4月19日 22:26:17 : zyaW3owWic
藤島氏の告発、植草一秀氏のブログに紹介されたらしい。
藤島氏がこの記事の動画で語っています。
植草氏の他にも有名ブロガーが告発していそうだ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/135.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK129] 検察の巨大犯罪もみ消しを許すわけにはいかない (植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
17. 2012年4月19日 22:28:21 : VwMpY9l7I2
16>2012年4月19日 22:02:32 : CaX39qEdxQ
   ↑
 何を血迷ったか知らぬが、人に絡むしか能のない輩が私まで尊師にするか!?
 世の中、尊師だらけになろうよ。
 
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/168.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK129] 見過ごせない 捏造検事の不起訴処分 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2012年4月19日 22:29:23 : eR0K3aphcI
検察の「大槻憲治」を許さない!

今、どこ勤務や。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/174.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK129] 見過ごせない 捏造検事の不起訴処分 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2012年4月19日 22:31:29 : TEXB30DeZM
冗談じゃない!
許せない!!
糞検察!!

虚偽記載でもないのに秘書を逮捕し、小沢氏を裁判にまで持ち込んだ検察(審査会を悪用してまで!)
明らかな虚偽記載の身内を逮捕もせず不起訴とは!!
エッ!!
お前ら何だ!!法の下に国民は平等ではないのか!!
エッ!!
お前ら何だ!!法を勝手に解釈・利用してんのか!!

マスゴミ共よ!!さんざん、説明責任とか言ってたよね!!
説明してもらおうじゃないか!!前田と田代はどう違うんじゃ!!前田の上司と田代の上司はどう違うんじゃ!!
検察が説明しないなら、マスゴミが説明しろ!!

まったくふざけた世の中になってしまったもんだ!!
このままで済むと思うか!!!エッ!!

堪忍袋が爆発する前に日本は北朝鮮よりましだと証明してくれ〜〜!!!

http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/174.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK129] 4・20 「STOP!権力の暴走」 国民大行動、ご参加ください。 愚民党
07. 2012年4月19日 22:31:48 : zEABd5r1ic

無論 参加。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/147.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK129] 菅・野田政権の暴走を一人で止めている小沢一郎・・・小沢さんがいなければ、どうなっていたことやら(冷汗) (政経徒然草)  赤かぶ
97. 2012年4月19日 22:36:15 : TEXB30DeZM
>>93

あほバカがまた出てるね!!
進歩のない投稿で!!(爆笑)
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/105.html#c97

コメント [政治・選挙・NHK129] 検察巨大犯罪もみ消しと小沢裁判司法取引浮上か (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
52. 2012年4月19日 22:36:21 : VwMpY9l7I2
04>19>40>rwSKXZTEq6
   ↑
 こいつはあちこちで、どこかで拾ってきたガセネタを持ち込んだり、勝手な妄想を書き込んだりしたため、「ウィキペディア荒らしのVaka」と言われるアホウ。
 出てくる度に、モグラ叩きみたいに、「Vaka」、目障り、消えろと言われている。
 どこかからカネでももらっているのか? もしそうなら、そんな腐れ金は返して、少しは人のためになる生業に就いたらどうだ。真面目に働け!


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/140.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK129] 検事田代は完全に公文書偽造。植草さんのを検証・確認して確信す。なお法務官僚の「我欲」何てちゃちな問題ではないと思う。 SOBA
01. 2012年4月19日 22:41:39 : TEXB30DeZM
投稿お疲れさま!!

読むのも苦労しますが、
正義が滅び悪が栄える世の中は御免蒙りたい!!
さらなるご活躍を!!!
明日はシビックへ行きます!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/173.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK128] 郵政改悪法案について 竹中平蔵VS郷原信郎のTwitter論争    びっくりカメラ
10. 2012年4月19日 22:42:34 : Z0T8WMIzgM
竹中平蔵→おまえの出した本は元同僚の盗作でしたね!
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/874.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK129] その挑発、再び受けて立たせていただきましょう:刑事告発いたします (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
51. 2012年4月19日 22:44:38 : 6aeXm80Klc
>>48
こんな日本に誰がしたか。国民の中には、それは一部のマスコミだと感じている者が増えている。
彼らの最大の問題は、報道を武器に意図的に世論操作して、日本社会を混乱させていることだ。
日本社会を弄ぶ彼らの報道とは、政治や経済を中心に、ヤクザ以下の汚い手法でターゲットを選んで抹殺するやり方だ。
ターゲットにされた国民は、悪人と断定され、執拗に難癖、言い掛かり、脅し、恫喝、騙し、たかり、といった誹謗中傷の報道が繰り返される。
こうした問題報道のオンパレードで、無辜無実の国民が血祭りにあげられ、抹殺されていく。
一部マスコミとはいえ、彼らの悪意や妄想による捏造報道で人権を蹂躙され、人生を抹殺された国民は浮かばれない。
諸悪の根源とも言える腐りきった彼らを一掃すれば、日本社会の混乱は治まり、素晴らしい日本の復活は間違いないだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/143.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK129] 下剋上と化した日本。でも、小沢さんが「公訴棄却」を選択するだけで、日本は正常に戻ります。 阿闍梨(あじゃり)
01. 2012年4月19日 22:51:22 : TEXB30DeZM
今や全ては検察・司法の捏造と判明している!!

この国をつぶすのか、かろうじて踏みとどまるのか、26日がその分岐点の日になるでろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/175.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK129] 重要!!水谷建設(元社長)川村の告発をあなた自身の手で・・・/陸山会事件を解決する当事者になる 〜 新党市民・藤島利久 街カフェTV
26. 2012年4月19日 22:52:38 : zyaW3owWic
>>25

この藤島氏の告発が紹介されている植草氏のブログの内容の一部。

検察は、1年にわたる強制捜査を繰り返しての捜査にもかかわらず、実質的犯罪を発見できなかった。しかし、白旗をあげれば、検察の謀略が明確に浮かび上がり、検察が存亡の危機に直面する。
 
 そこで、検察は、水谷建設社長および会長に目を付けて、存在しない裏金疑惑を人為的に創作したと考えられる。
 
 この点については、街カフェTVの藤島利久氏が、水谷建設元社長川村尚氏に対する刑事告発状のなかで、詳細に説明されている。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-7e57.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/135.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK129] 検察の巨大犯罪もみ消しを許すわけにはいかない (植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
18. 2012年4月19日 22:59:07 : rWmc8odQao
検察はどう変わらなければいけないのか。

今西憲之氏
「うーん…検察っていうのはつける薬がおまへんねぇ。たとえば木嶋佳苗被告の判決が出ました。その公判を担当している検事の一人は、村木さんの事件をでっちあげた検事の一人なんです。上田(敏晴)検事と言いましてね。主任で論告求刑「木嶋佳苗、お前は死刑だ」と言ったのが上田検事なんですね。
 そういう人物を、こういう大きな事件で立ち会わせる…それも主任という中核でやらせるということにおいて、検察は全然反省してへんですわね」
http://podcast.joqr.co.jp/podcast_qr/tera_pod/terapod20120417.mp3 (9分あたりから)

政治主導で解体をお願いします。日本、つくりなおしだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/168.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK129] 検察巨大犯罪もみ消しと小沢裁判司法取引浮上か (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
53. 2012年4月19日 23:01:02 : Lnk7WOz8uA
こういう取引が好きなやつがいるのよ。乗っちゃいかん。小沢有罪でも、田代起訴という気合で臨まないと。本当に法治国家としては日本はだめになるね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/140.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK129] 検事田代は完全に公文書偽造。植草さんのを検証・確認して確信す。なお法務官僚の「我欲」何てちゃちな問題ではないと思う。 SOBA
02. 2012年4月19日 23:02:31 : JjSQKQLkmo
この写真はどうにかなりませんか?少し気分が悪くなります。さいごの植草さんの写真は掲載されていてもよいですが、犬・・小沢さんのきびしいお顔は取り除いてください。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/173.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK129] 重要!!水谷建設(元社長)川村の告発をあなた自身の手で・・・/陸山会事件を解決する当事者になる 〜 新党市民・藤島利久 街カフェTV
27. 2012年4月19日 23:07:11 : Q4109FZbps
世川行介放浪日記
http://blog.goo.ne.jp/segawakousuke/e/6d7ca37d74fe232fc8b2e6404c120a54
(引用)

最近、飲むとやたらとまくしたてる男がいて、
 神妙に聞いている人たちに、
「馬鹿の話を聞きすぎると馬鹿がうつるから、適当に耳を塞ぎなさいよ」
 と忠告してあげるのだが、
 みな、天下の藤島大明神から離れようとしない。
 本当に馬鹿がうつったら、どうするつもりなのだろうか?
 後で慌てたって、その時は遅いんだぞ。

 せめて僕くらいは、
 あの空疎機関銃に耐えれるように、体調を立て直しておこうっと。
(引用終わり)



http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/135.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK129] 石原の行動は、結果的に中国を有利にする 神様
16. 2012年4月19日 23:08:41 : muMpYCl6BM
中国の今後次第ですが、いつまでも棚上げ状態が続くとは思えませんが。
いつか尖閣をはっきりさせなくてはいけないと思いますよ。
それが今なのか、もう少し先なのかはわかりませんが。
あんまり放置を良しとすると、竹島のようになるかもしれないし。
中国巨大化と米国の没落状態にならないうちにハッキリさせるというのも、一つの手だと思いますがね。
まあ時間を稼いで、新エネルギー開発を進めて、尖閣付近の資源価値を下げて、凌ぐというやり方もあるとは思いますが。

http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/161.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK129] 見過ごせない 捏造検事の不起訴処分 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2012年4月19日 23:10:59 : g9jLm1zljE
公務員が「虚偽有印公文書」を作成した事が、悪い事じゃないとしたら、法律は要りませんね。
検察検事の捏造調書により「国民の代表」である議員が悪者にされて、裁判に掛けられたのですよ!
これは立派な犯罪行為ですね。国民の敵である。見過ごせないね!!

http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/174.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK128] 『小沢一郎を激励する市井の会』解散の辞   世川行介放浪日記 愚民党
39. 2012年4月19日 23:12:18 : Q4109FZbps
世川行介放浪日記
http://blog.goo.ne.jp/segawakousuke/e/6d7ca37d74fe232fc8b2e6404c120a54
(引用)
最近、飲むとやたらとまくしたてる男がいて、
 神妙に聞いている人たちに、
「馬鹿の話を聞きすぎると馬鹿がうつるから、適当に耳を塞ぎなさいよ」
 と忠告してあげるのだが、
 みな、天下の藤島大明神から離れようとしない。
 本当に馬鹿がうつったら、どうするつもりなのだろうか?
 後で慌てたって、その時は遅いんだぞ。

 せめて僕くらいは、
 あの空疎機関銃に耐えれるように、体調を立て直しておこうっと。
(引用終わり)

利用価値が終われば、後足で砂。
http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/909.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK129] 見過ごせない 捏造検事の不起訴処分 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2012年4月19日 23:13:19 : vSNus2krXQ
 本当に検察は狡い。国民は泣けてきますね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/174.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK129] その挑発、再び受けて立たせていただきましょう:刑事告発いたします (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
52. 2012年4月19日 23:14:58 : BxRQSSAPXw
51>
同意します。マスコミが一番日本を悪くしていると思います。

何かのきっかけ、がない限り国民は洗脳され読けます。きっと真実を知ったら小沢さんを応援する人が多くなると思います。

私も夫の一言がなかったら・・。
私「小沢さんて、どうしてこんなに嫌われるの?」
夫「力があるからだよ。一度小沢さんにやってほしい」

二年前遅ればせながら、我が家にもインターネットがやってきていつのまにか小沢さんを応援するようになっています。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/143.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK128] 橋下徹の「倒閣宣言」に野田官邸は大混乱 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
63. 2012年4月19日 23:32:16 : EIcO8Lc0QY
そ〜そ〜、マスコミは橋下さんを持ち上げている。

橋下さんと民主党執行部はグルなのでは?

現執行部が民主党を徹底的に国民から嫌われるように動き、橋下さんの維新の会を

中心に民主党を倒すうねりを産出す。執行部は影で暗躍する既得権益者と裏で

握手。現執行部の役目は民主党を潰すための世論を作り上げる事。現執行部が

影を演じる事により、橋下さんが輝いてみえる。

そう考えると、うっかり乗れない。

どうでしょうね〜?



http://www.asyura2.com/12/senkyo128/msg/917.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK129] 社会保障費に消費税は不要で大幅増額が可能、国家予算日米比較で言えること heiwatarou
03. 2012年4月19日 23:32:53 : oU71s0j2Zk
今回の国会議員歳費の削減額が僅か270万円で二年の期限付きなのを見れば分かる通り、
彼らは自分の懐の心配ばかりしている。

だから、正しいあり方である高額所得者の所得税の累進税制の強化ではなく、
庶民いじめの消費税増税に走るのだ。

自民党も民主党も公明党も駄目と言うことがこれでよく分かっただろ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/172.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK129] その挑発、再び受けて立たせていただきましょう:刑事告発いたします (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
53. 2012年4月19日 23:36:18 : EJ75Beczlg
「検事の作文」を起訴しちゃったら、警察官・検察官が全員捜査対象になるでしょ。「作文」OKにしとかないと、日本の司法が根本から崩れるw可視化っていうのも、本来、「拷問したり誘導したり違法なことは聴取の際にしていません」と身の潔白を証明するためにあるものでしょ。日本じゃ、要点を外した場外乱闘ばかりで絶対にリングの上じゃ戦わない。大マスコミもグル。検事側の証人から心理戦という催眠術的手法でつけたい罪と量刑に証言を誘導する為にあるようなもの。「捜査協力お願いします」と「あいつは悪い奴でね」と「あなたも〜罪になりますよ、まあ悪いようにはしませんから」で「検事の作文」を作ってしまうためだ。ここに来る人は難しいことまで考えすぎるよ。もっと単純。ようするにもっと極悪非道で正義と対極の人間達が司法官をやってるってことだ。強制起訴で絶対に有罪にする必要があるよ。田代もこんな世間の耳目を浴びてる事件でバカな事をやったものだ。
それぐらい自分達の権力に酔い、感覚が麻痺してるってことだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/143.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK129] 消費税増税で滞納続出?・・・日本の消費税法はおかしい! (政経徒然草) 判官びいき
11. 2012年4月19日 23:40:37 : oU71s0j2Zk
小売店主か過少申告して脱税した場合、

その商品に掛かった消費税は総て小売店主の懐に納まるから、

消費税は駄目だ。

ギリシャもイタリアもそれで財政やばくなってるんだよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/167.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK129] 社会保障費に消費税は不要で大幅増額が可能、国家予算日米比較で言えること heiwatarou
04. 佐助 2012年4月19日 23:41:19 : YZ1JBFFO77mpI : 5KsW7FpJes
小沢氏が発言している一つに、「国有財産600兆円のうち200兆円を証券化することもできる」と発言している。これは消費税論議を封じ込めるものである。同時に天下りもなくなる。それで財源ができる。

「打ち出の小槌・国有財産の証券化」
小沢氏が言う「国有財産の証券化」は,約600兆円もある国有財産のうち、約200兆円を証券化して、財政再建に役立てるというものだ。
「例えばどこかの官舎を証券化するとしましょう。民間保有になるわけですから、今のように極端に安い家賃は通用しなくなります。さらに管理などで官僚が采配を振る余地がなくなります。だから国有財産の証券化に、官僚は大慌てだと思いますよ」

(国有財産は)貸付金と出資証券だけでそれ以上(=200兆円)あるので、やれと命令されたら、できないとは言えない。貸付金や出資証券を証券化し売却すると、補助金投入や天下りはできなくなる。官僚にとって最もショッキングな発言。小沢さんは2百兆円を財源というが間違い。財源にならないのは見合いの負債があるから。バランスシートの両落ちということ。出資金がなくなると補助金がなくなる。同時に天下りもなくなる。それで財源ができる。

以前にこの発言を小沢氏がしたら,全マスメディアは無視した,特に毎日は「国有資産証券化大半は困難」とのタイトル。証券化対象を不動産と貸付金など、将来一定の収益が見込めると資産と書きながら、公務員宿舎を証券化し売却すれば、国は賃貸料を支払わねばならないと、支離滅裂な解釈をしている。小沢氏は、「大半」とは言っていない。三分の一の200兆円くらいと言っているのである。

そして
「一括交付金」
小沢氏の言う一括交付金は是非すべきだ。
地方が自由に裁量で出来るように権限も財源も地方に渡す。
そうすれば過度な東京一極集中がなくなり企業も本社を地方から東京に移す必要がなくなり地方が活性化する
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/172.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK129] 「田代検事不起訴の方向という検察リーク報道。前田元検事への対応と何故こんなにも違うのか:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
33. 2012年4月19日 23:44:35 : EJ75Beczlg
戦前のように立憲君主国家だったら、ここの住人には悪いが、主権たる天皇陛下の直々のお言葉が検事総長にあるぞw
「国民を侮辱してはいないか?」
当時、この言葉が出たら検察庁終了だぞ。
台湾の霧社事件の時に出たらしいw
植民地政策がすぐに変わった。
幹部全員更迭。
主権が国民に移って権威が不明瞭になったからって、バカにしすぎるなよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/164.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK129] その挑発、再び受けて立たせていただきましょう:刑事告発いたします (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
54. 2012年4月19日 23:44:57 : lTEpJBeMlY
検察がここまで腐敗した理由を知りたい人は、カレル・ヴァン・ウォルフレン著『誰が小沢一郎を殺すのか?―画策者なき陰謀』を読みなさい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/143.html#c54
コメント [政治・選挙・NHK129] 菅・野田政権の暴走を一人で止めている小沢一郎・・・小沢さんがいなければ、どうなっていたことやら(冷汗) (政経徒然草)  赤かぶ
98. 2012年4月19日 23:47:22 : xu9rYzjDyg

>> 88

>現状何もしなかったらアメリカの犬のままなのでは?
>>どうしてそういう解釈になるのか不思議な思考回路だな。
  どちらにもつかないというのは何もしないとは同じ意味ではないのですよ。

ん?日本語分かるのかな?
別に「どちらにもつかない」ことに対して言っているんじゃないよ。
「現状のままだと」と言ってるんだよ。
現状日本はアメリカの犬なんじゃないの?

http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/105.html#c98

コメント [政治・選挙・NHK129] 検察巨大犯罪もみ消しと小沢裁判司法取引浮上か (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
54. 2012年4月19日 23:50:11 : 3pXuHWEVvI
rwSKXZTEq6

たぶんこれは、海外で有名な掲示板自動書き込みPCソフトのなせるワザでしょう。

簡単なフレーズの繰り返しから構成され、一見して”心”がない。
いくつかのキーワードを予め入力しておくと、
目的とする掲示板に自動的に”作文してアップロード”する機能を持つのです。

日本語にも、とうとう対応したのですねえ。

自動書き込みなので、その単純なPC繰り返し法則を、逆に読み取り、
何処の国のベンダー/プログラマが作成したのかを勘ぐってみるのは、
実に楽しいかもしれませんね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/140.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK129] 検察巨大犯罪もみ消しと小沢裁判司法取引浮上か (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
55. 2012年4月19日 23:51:12 : ftd9diRfFU
>>41幸福の科学員さま、お疲れさんです。
へぇ〜小沢一郎氏は、幸福の科学だったそうですね。初めて知りました。
幸福の科学って「中国」だったって、知ってました?いや〜奇遇ですね。

あっ、そうそう、こんなものも見つけちゃいました♪

小沢一郎の偉業
【問1】防衛庁の発注先を東洋貿易から山田洋行に変えた裏取引で
、自民党と山田洋行をズブズブにした人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢
【問2】自民党と公明党を連立させた人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢
【問3】アメリカに盲目的に追従して湾岸戦争に金を出した人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢
【問4】金丸にくっついて北朝鮮に大甘な約束をして増長させた人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢
【問5】在日米軍のために、むちゃな思いやり予算を垂れ流しにした人は誰?
→答え:自民党時代の小沢
【問6】バブル時代を無策のまま放置し、超絶不景気と格差社会の原因となった人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢
【問7】好景気でも国債を刷りまくって、赤字国債に依存する体制を作った人は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢
【問8】日米構造協議において、米国に430兆円の公共事業を約束した 売国奴は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢
【問9】先輩政治家を三人呼びつけて、公開で総理就任面接をやった人でなしは誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢
【問10】バブル崩壊後に、金融機関公的資金投入をしぶって混乱を助長させた馬鹿は誰でしょう?
→答え:自民党時代の小沢

引用:2ch

これ、真実です。国民が知らない、本当の事。知らなかったじゃ、済まされない。


http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/140.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK129] 見過ごせない 捏造検事の不起訴処分 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2012年4月19日 23:58:54 : PgGEzDs2v2
■ 笠間治雄検事総長 殿

 有終の美 を飾れる またとない チャンスです!

 『巨悪を眠らせない』と・・・検察は言ってましたが

 目の前に 『巨悪』が 寝転がってます

 苦もなく とっ捕まえる事が 出来ますョ!

 まさかとは 思いますが

 この 千才一隅の チャンスを 見逃す手はありませんョ!

 
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/174.html#c7

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧