★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年5月 > 16日22時52分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年5月16日22時52分 〜
コメント [音楽7] Full Force - Friends B-4 Lovers お子茶魔
04. 2012年5月16日 22:52:51 : 6M2viqsVro

Oops!!てか?

http://www.asyura2.com/12/music7/msg/369.html#c4
コメント [原発・フッ素23] 東電 勝俣会長 「それなら潰してほしい」 忘れもの
41. 2012年5月16日 22:55:49 : kymKi9qWY2
おじちゃん それ言ったらおしめーだろ?

http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/689.html#c41
コメント [原発・フッ素23] 24万Bq/kgという高濃度の「黒い粉」が東京でも見つかった!!(日刊スパ) クマのプーさん
34. 2012年5月16日 22:57:43 : rz8yVJb8i2
福島原発からの放射能は北西方向へ流れたから、いわきとか茨城は東京よりも線量が低いようだ。
だとすると、東京や千葉の汚染はどこから?
やはり千葉の劣化ウランかなあ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/715.html#c34
コメント [原発・フッ素23] 原子力、被曝の重要ニュース  武田邦彦  赤かぶ
137. 2012年5月16日 22:58:17 : wPhHEoC2nM
>>136
コレとって、怪しいリンク先じゃなくて、ちゃんと書いたら?
ってか、80で訊かれてるのはアンタだよ、無知な反放射脳くん。

http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/629.html#c137
コメント [原発・フッ素23] 原発再稼動の黒幕がやっているコト (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
58. 2012年5月16日 22:59:17 : 0XVSL7ezAo
>46さん

>●原発は、核燃料を、他の発電機を使って冷却し続けなければならない。

これは本当ですか?もし本当なら間違いなく【拡散】でしょ。
でも確かにそうですよね?!
メルトダウンしないように燃料棒を冷やさないといけない。

冷やすには電気が必要?!←これがまだ不確定だけど。
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/672.html#c58

コメント [原発・フッ素23] 原子力、被曝の重要ニュース  武田邦彦  赤かぶ
138. 2012年5月16日 23:00:20 : YF2IdmlvGA
135 136

くどい。
それが、このスレの話題とどう関係するのだ?
放射能について討論するには、原子炉の設計とかも学ばねばならんのか?
放射能関連で、どれだけ多くの専門分野があるか、わかってんのか?

 お前がどれだけ悔しがろうと、このスレは放射脳が明らかに劣勢。
 それは、お前達の脳の問題ではなく、お前たちの立ち位置が間違っているからだと、何度も説明してやっておる。

 そんなに量子力学が好きなら、お前が勝手にここで語れ。オナってろ。誰も読まんがな。

 このスレの話題に「直接関係」する科学的な反論(例えば放射能の害)をせよ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/629.html#c138

コメント [日本の事件30] 現代の拷問! 股間に洗濯挟み、尻にアイロン…陸曹候補生11人に暴行、5人停職処分 (産経新聞)  赤かぶ
05. 2012年5月16日 23:01:25 : 3wfkjcJKJ6
 アメリカ海兵隊やロシア軍韓国軍もかなり酷いと言う話です。幼稚な男は日本軍ばかりではないようで世界の軍隊にも居るようです。
 昨年でしたか、大相撲を見ていたら腹部に明らかにアイロンのものと見られる跡の付いた力士が映って居ました。
 あれだけ騒がれた相撲界もまだリンチが横行している模様。
でも良い年をした男が、どうしてそんなイヤらしい真似ができるのでしょう。
男のプライドが無いのだろうか。
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/292.html#c5
コメント [原発・フッ素23] 原子力、被曝の重要ニュース  武田邦彦  赤かぶ
139. 2012年5月16日 23:02:12 : Js2hVq7py2
>>137

オレは訊かれてないし。
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/629.html#c139

コメント [原発・フッ素23] ≪放射能≫ 岩手県平泉産の「梅干し」からセシウム(うめぼし) (本当の食品 放射能 汚染)  赤かぶ
04. 2012年5月16日 23:02:35 : cCrcZ0sDf2
年金はネコババされてなくなっちゃったもんね。
でも消えた年金はもう探し出せない。
もう獲ったもん勝ち。
何しろ帳簿はもう煙になっちゃったんでしょ。
そしたらその辻褄を合わせるにはどうすれば良いのかな〜・・・・・?
まっ、一番簡単な方法は、人口を減らす事、かな〜・・・・まさか^^; 

http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/721.html#c4
コメント [日本の事件30] 現代の拷問! 股間に洗濯挟み、尻にアイロン…陸曹候補生11人に暴行、5人停職処分 (産経新聞)  赤かぶ
06. 2012年5月16日 23:03:59 : 3wfkjcJKJ6
スミマセン。4と5でダブってしまいました。コメント投稿ボタンのタッチミスです。
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/292.html#c6
コメント [音楽7] Full Force - Friends B-4 Lovers お子茶魔
05. 2012年5月16日 23:05:39 : 0EopofEgjc
上手い事言うなぁK子叔母ちゃんw
座布団一枚、いや二枚。

(茶魔)
http://www.asyura2.com/12/music7/msg/369.html#c5

コメント [音楽7] CP.mov 地には平和を
01. 2012年5月16日 23:07:16 : 0EopofEgjc
ウエザーリポートいいねぇ。

(茶魔)
http://www.asyura2.com/12/music7/msg/372.html#c1

コメント [原発・フッ素23] ≪放射能≫ あじの開き、ぶりの照り焼きからセシウム(生活クラブの魚) (本当の食品 放射能 汚染)  赤かぶ
33. 2012年5月16日 23:07:28 : YF2IdmlvGA
 残念ながら爆発したね。でも「核爆発」じゃないから。単なる「水素爆発」だから。極論すると、「放射能漏れ事故」で、「レベル7」なんて大嘘だから。

 実は「レベル5」の放射能汚染とどうつきあっていくか、冷静になった方がいいのでは?君が君や君の家族の心配をするのは大いに結構だが、そのために福島県を犠牲にせんように。とりあえず、君みたいに用心深くしなくても、みんな元気だよ。福島県民も今後も元気。

 君の放射脳仲間は狂っているから、あんまり関わると病気が移るぞ。「精神病」という病気が。
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/687.html#c33

コメント [マスコミ・電通批評12] 橋下を激怒させた毎日放送女性記者 後日談 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 大阪府民 2012年5月16日 23:07:50 : 2fc9REJTmRlzM : LGtLUVFW1w
なんだかな
権力をもっとも持ってはいけないのが権力握っちゃたからな
またそれを支持する奴の多いこと
ええかげんにハシゲの言動を詳細に吟味しろよ

やっぱり大阪終わったな


http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/888.html#c6

コメント [原発・フッ素23] 原子力、被曝の重要ニュース  武田邦彦  赤かぶ
140. 2012年5月16日 23:08:47 : R4v2Tpxx22
>139
同じ脳ミソを共有していそうだから、代わりに答えてあげればいいんじゃね?
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/629.html#c140
コメント [原発・フッ素23] 都内でも24万Bq/kgという超高線量の“黒い粉”が見つかったと話題 (日々雑感)  赤かぶ
17. 2012年5月16日 23:10:04 : kymKi9qWY2
この件、第一報が流れてからその後完全に緘口令が引かれていて、
断片的に市民が測定して、それを週刊誌が特集的に取り上げるという形に
なってしまっているだけだ。
不気味すぎる。

あまりにもアンタッチャブルというかタブー的な扱いになってしまってて
何なんだろこの空気は?

まるで北陸地方で北朝鮮による拉致と思われる失踪事件が多発したときに
一切のマスコミが取り上げなかったときのように、確実にこの件を取り上げては
ならないという常識が存在しているとしか思えない。

範囲が広すぎて事実上扱いきれない対象物なんだろうが、だからといって
無視できるももでもなかろうにな。
これまでマスクを着用していなかった俺だが、これからは外出時に着用しようか
と考えている。
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/725.html#c17

コメント [原発・フッ素23] ≪放射能≫ あじの開き、ぶりの照り焼きからセシウム(生活クラブの魚) (本当の食品 放射能 汚染)  赤かぶ
34. 2012年5月16日 23:10:24 : nAUPU2V34o
生協は福島支援のために福島の農産物を積極的に売ると言って、はばからず、
組合員がやめてくれと言ってもきく耳を持たなかったところだ。 そういう
ところの発表だから注意深く見る必要がある。

魚類は昔から外国産があったが、最近外国産の割合が増えてきている。
味が異なるので、偽装は難しいと思う。

最近、ここも、工作員の書き込みが活発だが、そんなものは無視して
われわれは安全なものだけを食っていれば良いだけの話だ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/687.html#c34

記事 [音楽7] Face On The Barroom Floor Weather Report Studio

http://www.asyura2.com/12/music7/msg/373.html
コメント [マスコミ・電通批評12] 所詮、日本のマスメディアなんてこの程度なのさ (いすけ屋の戯言)  赤かぶ
13. 2012年5月16日 23:11:39 : 6MRqILqPn6

爬虫類人レプティリアン ShapeShifterテレビリポーター. 発見!!!

YOUTUBE 大規模火災に備え200m井戸完成 木造住宅密集地で(12/05/11)

ヒトコマ ヒトコマ止めて見て下さい。

0:37から出てくる女性リポーターの手に注目!! ここで注意を払ってもらいたいのが蛇口の種類。Simpleな metalの蛇口。さあ、ここからリポーターの手の変化に注目!! 0:38で、既に、ShapeShiftingが始まっているのがおわかりだろうか。0:39で、もう人間の手ではない。0:40でのリポーターの手、不気味な爬虫類人レプティリアンの手だ。これでも、あなたは爬虫類人レプティリアンの存在を否定するのか!!!

おまけ
YOUTUBE shapeshifting reptilian

http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/887.html#c13

記事 [マスコミ・電通批評12] CIAに喰われた野田政経塾内閣に日本は潰される! 暴走する”松下ホモ人脈” (藤原肇 本澤二郎 対談)=政治板リンク=
『CIAに喰われた野田政経塾内閣に日本は潰される! 暴走する”松下ホモ人脈” (藤原肇 本澤二郎 対談)』
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/262.html

http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/890.html
コメント [原発・フッ素23] 「再稼働ばかげている」 脱原発首長会議 経産副大臣に迫る - 東京新聞 TOKYO WEB 千早@オーストラリア
05. 2012年5月16日 23:15:26 : cCrcZ0sDf2
>>03さん
嘘つくな!
原発依存度を0%にする場合に最も有力と指摘。
これが一番安くて安全なんだ!
使用済み燃料を直接そのまま鉛の容器につめてコンクリートで固めて、オンカロをつくり地中深く10万年も入れておく以外に方法は無いよ。
福島の10キロ圏は人が住めないからそこへオンカロを作ったら良い。
でも青森のものは青森でやりな!
金もらったんだろう!
大金!
だったらもうそれは青森で買ったも同然の品。
返品には応じません。

http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/708.html#c5
記事 [音楽7] Weather Report - Between The Thighs

http://www.asyura2.com/12/music7/msg/374.html
記事 [リバイバル3] 「朝のメッセージ」脱阿修羅はネット界の必須過程 ryuubu***のジオログ
【朝のメッセージ】脱阿修羅はネット界の必須過程
 阿修羅は事実上閉鎖したようだ。何の断り説明も無く。阿修羅をよく知る者としては如何にもという気がする。
 今回の阿修羅の閉鎖状態が仮に技術上のトラブルで、突如復帰したとしても、最早元の地位を復活させる事はできまい。またさせてはならない。
 コレを機に、阿修羅はネット界から完全消滅させなくてはならない。
 ネット界は阿修羅を中心に動いていたが、阿修羅にいい様に弄ばされていた。管理人の事であるが。一般読者にとっては全然関知しない事であるが、投稿者達は管理人に雁字搦めの束縛状態にあった。
 言論活動をやっている者が言論閉鎖空間の中に押し込められていたのだ。実態は全く哀れなものであった。
 それでも阿修羅に投稿するしかない状態が現在までのネット界であった。
 RKなどは阿修羅から排除されても、自らの言論活動にまい進し全く影響を受けていない。副島氏などもそうだ。
 ネット言論とは、まず言論の自立が無くてはならない。管理人から他律的存在のように扱われる事を受け入れている事は、そもそも言論する資格が無い。
 多くの投稿者がそれを分かっていながら阿修羅に投稿していたのは、偏に便利だからである。地位が確立されているからである。
 従って今回の閉鎖状態が生じた事は、ネット界の覚醒の為に喜ばしい事である。閉鎖が現実にならない限り、投稿者達は他律状態から抜け切れない。
 本当にどうしても阿修羅が必要なら、自分達で何とかすればいい。努力すべきだ。カネのある者はカネを出せばいい。知恵のある者は知恵を出せばいい。技術のある者は技術を出せばいい。
 皆で阿修羅を作ればいいではないか。不可能である訳がないではないか。1千万円あればできるそうだ。一人一万円、千人で可能ではないか。ネット界には数万人はいると思われる。1千万円など問題ではあるまい。募金で一気に資金を作って阿修羅をもう1つ立ち上げればいいではないか。
 どこの誰だか分からない管理人に厳重監視されたネット言論などに、本当の発展などある訳が無い。
 あと一ヶ月で小沢有罪判決が出るだろう。ネット界がその時自前の言論空間を持っていなかったら大変ではないか。早めに阿修羅が閉鎖して良かった。
 小沢革命は新しい情報インフラの上で進展させなければならない。阿修羅の管理人は反小沢だったのだ。今回の閉鎖は理に適っている。重大な局面が迫っている。小沢勢力に阿修羅を利用させていられるか。敵側も切羽詰っている。
 私は個人的には、街カフェTVの藤島氏に資金集めの窓口になって頂きたいと思っている。もう藤島氏はネット界の顔だ。早速今、小沢革命の主導権を確立して欲しい。
 ネット界が自前掲示板を持たなくてどうするんだ。恥ずかしい話だ。
 阿修羅ができなかったとしても、自前掲示板は無料ですぐ作れる。自立掲示板をみんなで沢山作ればいい。それらを連携すればいい。
 やりようは工夫次第だ。
 自立なくして発展なし!!
============
以下 感想コメント
>阿修羅ができなかったとしても、自前掲示板は無料ですぐ作れる。
>自立掲示板をみんなで沢山作ればいい。それらを連携すればいい。
だが、自らはやらないryuubu***
自分は安全圏で責任もたずに、言いたい放題やりたいからだと思われる。
まったく自立していない。
非常にセコイ料簡だ。
結局のところ口ばかりなのがryuubu***の性根なのだろう。

カスゴミという造語があるがryuubu***のジオログは、さしずめドブログと言ったとこだろう。
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/286.html

コメント [カルト9] 偽ユダヤ対策とシニアの生き甲斐対策に気象予測士・報道鑑定士・情報公開士・政策鑑定士・総合占い士新設が必要ではないか。 ポスト米英時代
05. 2012年5月16日 23:16:36 : r7NXseWDDE
みなさん全然見当違いです。

実は今年の3月20日からですが、モスクワシグナル系の電磁波の迫害が、ここ
東京江東区亀戸で物凄いのです。
これで今みんな、ジャーナリズム関係は9割がた、再び対米従属化しつつあるのです。

私は、東京江東区亀戸の集団ストーカー被害者です。
16年以上ほぼ毎日の被害者です。
IDはr7NXseWDDEです。

16年以上の迫害被害者ですので、いろいろとやられている被害者なのですが、
迫害内容については、↓こちらの内容@からIを参考にして下さい。
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/484.html  ・・・・(コメント03と05)

それで今私は、上のIのような、モスクワシグナル(建物への電磁波照射)系の床の微振動という迫害に、今年の3月20日から毎日のように、苦しめらているのですが、

先週の1週間(7日から13日)につきましては、安眠妨害を徹底的にやられましたので1週間まるまる徹夜を経験させられ(昼の睡眠時間も机などでの2時間弱です。先週は徹夜の苦しさで何も手がつかず状態でした)、
おまけに長風呂を毎日経験させられる日々でしたので(お湯の中だと微振動が軽くなるのです。逃げ道として浴室を選択いたしました)、

この14日からは完璧に風邪をひいてしまい(私は風邪をめったにひかない性分ですが、ひいてしまうと物凄い重症です)、

重症であるがゆえに今ではまともなことが何一つ手につかない状態です(そんな中でもモスクワシグナルのような建物への電磁波照射)の床の微振動という迫害は毎日長時間にわたり繰り広げられております)。

はっきり言ってつらいです。

同じことの繰り返しになりますが、床の微振動を発症させることにより@熱の通ったフライパンの上状態にさせられる感じであり、A胃袋や膀胱を痛める電磁波も頻繁になされておりますし、B安眠妨害目的で@とAを実行しておりますので(もう夜中は自室で一人で寝るのがしんどいです。必ずと言っていいほど苦しみが始まるからです)。

やられていない時でも@&A&Bの被害の心配をしなければならないので(やられていなくともやられる心配をしなければならないほど毎日頻度が多く難儀な攻撃なのです)、だから何も手につかず、やられたらちょろちょろと部屋を逃げ回らざるを得ないという状況です。

こんなことを説明すると、皆さんは私の事を頭のおかしい人(精神病)と思うかもしれませんが、その心配は、はっきり言って無用です。家族も私の事を精神病ではない、精神病ではなかったと確信している状態です。

そもそも1996年から始まった集団ストーカーが2008〜9年ごろから真実の迫害だったというのが家族からも信じてもらえるようになりましたので(統合失調症誤診が長期にわたり大規模工作で実施されていたということが家族からも理解されるようになりました)、 こんな床の微振動の嫌がらせについても、きちんと説明をすることで、家族からは「また実際に迫害されているんだな」と信じてもらえているといった状況です。

では何故この度書き込みをさせてもらったかというと、
やはりこの「モスクワシグナル(建物への電磁波照射)系の、床の微振動という迫害」が物凄い辛いものであり、なんとかこの迫害をやめさせたいと思ったからです。

全世界のみなさん。

「東京都江東区亀戸2丁目」の「○○通りと団地の間」の、5mから10mの上空(3階4階部分)、それも建物がない部分に注目して下さい。

その地域で、北から南(南北の長さは40mぐらいだと私は推測しております)に特殊な電磁波(体に害を与え床を振動させる電磁波)がほぼ毎日頻繁な割合で流れており、その電磁波は被害者である私の建物=3階&4階部分に、物凄い奇妙なモスクワシグナル系の迫害という形でガンガンガンガン仕掛けられております。

研究の余地ありです。

そこは集団ストーカー村であることも確かです。
こういう迫害電磁波の解明を是非とも宜しくお願い致します。

それと、
私に何かを期待している皆さん。
最近シナリオという言葉が各方面で急に頻繁に使われておりますが、
私に何かを期待をしてもそれはほぼ無理な話だとご認識して下さい。

家を出ないとすべてが何もできない状況ですし、家を出るといっても2002年からずっと無職ですから、現在では完璧に何もかもが前に進めない状況です(引っ越しも難しいのです)。
ともかく連中(亀戸の変態連中)は私の邪魔ばかりをしております。

重度の迫害をされればされるほど人間はその心配をしなければならないですから
私はここ数日間、丸一日何も手につかない状態に追い込まれております。
今の私はそんな状況です。

「数十分に1回数十分の割合」で嫌がらせをされているという状況です。
そんな毎日です。

こんな状況ではどんな話も、いくら何かをやろうと思っても全くうまくすすめられないということを断言させて頂きます。

1日1回でもこんな気持ちの悪い迫害をやられれば、私としては身構えなければならないので、おのずとそうなるのです。

こんな気持ちが悪い&対応不能の迫害はそういう気分にさせるものであり、無関心でいられるほど慣れるのには2年以上はかかるといった代物です。
実際は2年でも慣れないような気がします。
集団ストーカーだって慣れたかもといえるの3年目ぐらいからです。

ましてや今は重度の風邪をひいてしまったので、今後も徹夜&NO睡眠が続きますので、本当に私は何もかもが前に進まない状態です。

私が無能なのではなく、邪魔ばかりされているということを訴えるばかりです。

ともかく、全世界のみなさん。

この東京江東区亀戸2丁目の「○○通りと団地の間」の上空(5mから10m=3階4階部分)を流れる、それも北から南に向かって流れる電磁波に注目して下さい。
100%に近い割合で何かがわかると思いますので、宜しくお願い致します。

2丁目のみなさん。私を恨まないでください。
悪いのは集団ストーカーをこの2丁目で16年以上もほぼ毎日やっている変態連中です。私を恨むのはお門違いです。

私は実際の被害者ですので、完璧に16年分の被害体験を説明できます。
だから2丁目が集団ストーカー村なんだということは確かです。

警察もマスコミも不対応ですので、こういうやりかたも詮無きことなんだという
ことです。

文句があんなら「ストーカー連中をどうにかしてくれ」というところです。
それゆえ、気持ち悪い連中の排除を、強く宜しくお願い申し上げる所存です。

この話を広めてください。
それが亀戸のためです。

重ねてよろしくお願い申し上げます。

以上

http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/517.html#c5

コメント [マスコミ・電通批評12] 所詮、日本のマスメディアなんてこの程度なのさ (いすけ屋の戯言)  赤かぶ
14. 2012年5月16日 23:17:47 : 6MRqILqPn6
YOUTUBE 「長風呂」でけんか 18歳少年におじ殴られ死亡(12/05/15)

CIA朝鮮総連インチキおもしろ劇場 少年犯罪編 はじまり はじまり!!! (パチパチパチ!!)

最近は、CIA朝鮮総連 Fiction作家はネタ切れのようで、今回もお粗末な作品になってしまった。「長時間風呂から出てこないおじに腹を立て、殴る蹴るして殺した。」0:12で、「おじは、まもなく死亡しました。」コレって、名前ひとつ出さず、作り話が見え見え!!! 0:16で、ぼやけたおうち。0:18で、警察庁の制服を着た警察役CIA俳優さん達が、特別、用もなさそうにたむろっている。1:00での、少年宅おじ宅イメージは結構笑える!!! サザエさんを彷彿させる。1:05で、若いキンマンコ俳優(おじ**54才**の同級生役) の登場だ。「全くトラブルはなかった。驚いています。」と、つまらない決まり文句。1:31からのイメージに注目!!! CIAの大好きな、Stick Death Gameそのものだ。2:12で、「女性の声で通報があったのは、午前2時24分」この時刻は次のテロの予定時刻かなんかだろうか??? 2:25で、「午前3時27分 おじの死亡確認」ニュースに見せかけた何かの暗号発信だろうか???

http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/887.html#c14

コメント [原発・フッ素23] 原子力、被曝の重要ニュース  武田邦彦  赤かぶ
141. 2012年5月16日 23:18:04 : Js2hVq7py2
>>140

だから、スレ違いだと言っている。

>>132に話を戻しましょう。
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/629.html#c141

コメント [マスコミ・電通批評12] 所詮、日本のマスメディアなんてこの程度なのさ (いすけ屋の戯言)  赤かぶ
15. 2012年5月16日 23:21:01 : 6MRqILqPn6
YOUTUBE 強盗の一部始終がカメラに 男が店員にスプレー(12/05/12)

CIA朝鮮総連インチキおもしろ劇場 強盗編 はじまり はじまり!!! (パチパチパチ!!)

0:14で早速、強盗役CIA俳優さんのご登場!! 0:16で水鉄砲発射!!! カッコイイ!!!
0:28でおもちゃの金庫 (普通、150万円やら貴金属をKEEPするのに、超Heavyな金庫があるはずだが???) を持っていた小さいバッグに詰め込む。(その隙に、普通だったら、店長か男性従業員が何かを掴んで、この男を叩きのめす事もできるのに、何もしないで、どうぞ持ってってください、という様子。なんか変です。)
0:42で店の横に赤いサイレンがあるが、もちろん鳴らさなかった。FNNによると強盗役CIA俳優さんは、走って逃げたそうです。お店の EcoRingは、”We buy gold” のユダヤ人(CIAのBig Boss) 経営のお店。

http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/887.html#c15

コメント [原発・フッ素23] こっそり焼け太りを狙う東電  忘れもの
02. 2012年5月16日 23:21:24 : CB8vzhBC6Y
◎20120516 たね蒔きジャーナル「電力不足・・・ホントのところを聞く」〖録音〗

http://www.youtube.com/watch?v=aINKO3S2h-M&feature=youtu.be
http://www.youtube.com/watch?v=kTWPDSP0Um4&feature=youtu.be
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/730.html#c2

記事 [音楽7] WEATHER REPORT - LIVE AND UNRELEASED - Night Passage

http://www.asyura2.com/12/music7/msg/375.html
コメント [原発・フッ素23] 24万Bq/kgという高濃度の「黒い粉」が東京でも見つかった!!(日刊スパ) クマのプーさん
35. 2012年5月16日 23:25:24 : BovChV3VFM
謎の“黒い粉”って
ちゃんと調べれば何かわかると思うけど。
家は岡山県ですが普通にあります。その黒い粉。
たぶん同じものだと思います。
水溜りが乾いた砂の上に溜まっています。
放射性物質が溜まる場所にあるわけですから危険だと思いますが
もしこれが放射性物質そのものだとしたら、相当な量になると思います。
福島の原発に収まらない量だと思います。
実際なにかは解らないので、ちゃんと調べたほうがいいと思います。
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/715.html#c35
記事 [音楽7] Mahavishnu John Mclaughlin - MY GOALS BEYOND - Goodbye PorkP

http://www.asyura2.com/12/music7/msg/376.html
コメント [原発・フッ素23] <震災がれき>北九州市が23日から試験焼却 - 毎日新聞 5月16日 千早@オーストラリア
01. 2012年5月16日 23:26:59 : m4DeACTjsY
塵も積もれば山となる
1sで99ベクレルなら80tでは8万ベクレルになります、
そしてこれがOKなら今後いくら処理を受け入れることになるでしょうか
人類が死に絶えるまで残り続ける放射線物質を拡散させる意味は何でしょう
北九州市の皆さんは自分の子供達の未来に責任を取れますか?
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/746.html#c1
記事 [音楽7] Manhattan Transfer - Twilight Zone (Chris' B&W Mix)
Manhattan Transfer - Twilight Zone (Chris' B&W Mix).wmv

http://www.asyura2.com/12/music7/msg/377.html
コメント [原発・フッ素23] 放射能の怖さをなぜ人より早くわかることができたか・・説得のヒント - 院長の独り言 千早@オーストラリア
16. 2012年5月16日 23:28:31 : O9UUduHj2w
>>15
精神論はいいから。
具体的に日本国民が良くなる方策を教えてけろ。

http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/673.html#c16
コメント [原発・フッ素23] 「選挙に落ちてでも」仙谷氏、再稼働へ矢面   忘れもの
25. 2012年5月16日 23:29:45 : BaWiVBObZw
センゴクって、ほんとーに人間のクズ。
顔つきも悪魔みたいだし、心根はそのルックスより、
もっともっともっとひどい。
こんな奴にも、血が通っているのか?と毎日不思議
に思う。
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/732.html#c25
コメント [音楽7] Ne-Yo 3曲 お子茶魔
03. 2012年5月16日 23:30:49 : 6M2viqsVro
ふあ〜い。
夕方一通り見て、音楽はよかったんだけど
ストーリーがようわからんけ、見直しておりました。

一番目は、「はぁ?なんじゃ、このにいさんは!?えろっ・・
      お相手がころころ替わってからに・・わけわからん・・
      結局、一番好きな人がおってからに・・てことかいな??」でした。

二番目がいっちゃん気に入ったよ、うんうんw ダンスもすばらしい!
百万分の一のええ女子にめぐり合いまして、どっか南米のジャングルの
鳥みたいに、後輩の力も借りて彼女の気を引くために涙ぐましい求愛ダンスを・・
しか〜しw そこへ強力なライバル出現・・・怒った彼女はタクシーに飛び乗り
てか?ありがちな展開(笑)
To be continued がええじゃない?続きあるんかさがそ。

三番は・・よーわかりませんでした。おせーてくださいます?

では、見にいってみよ。

K子

http://www.asyura2.com/12/music7/msg/368.html#c3

コメント [経世済民76] テレビ事業が不振なもう一つの理由(低俗番組ばかりで新型作っても売れないテレビ) 墨染
10. 2012年5月16日 23:31:19 : 3e37N6ZY6c
テレビはもう捨てました。NHKへの献金もしていません。
ニュースは、海外のものでしたらネットで無料で見れます。
震災のときも、NHKの大本営発表に騙されなくてよかったです。

テレビは大手新聞と同じく、小沢冤罪裁判の虚偽情報ばかりを垂れ流しています。
テレビを見る時間と、情報弱者度は比例しているのではないでしょうか。

http://www.asyura2.com/12/hasan76/msg/173.html#c10

記事 [音楽7] Steve Kipner - The Ending (1979)
この曲のギターソロがJay Graydonのベストプレイと評価する人が多い。
確かにモノスゲーカッケ〜w

Steve Kipner - The Ending (1979)

http://www.asyura2.com/12/music7/msg/378.html

コメント [原発・フッ素23] 首長会議に消極的 長崎市長、脱原発で(朝日新聞デジタル) こーるてん
01. 若い力 2012年5月16日 23:32:17 : wZ04VGTVHRrNg : zyI7foPaHY
原発は平和利用と言う、戦後に作られた天子の仮面によって長崎では真実を見失ってだまされ続けて来たのだろう。

仮面の下の素顔は核そのものであって、原爆となんら変わらないのだ。放射線と言う殺人光線とさらに死の灰という、人間には消すこともできない悪魔の汚物を撒き散らす性格があることになんら違いはない。

核廃絶、ノーモア核拡散に、当然仮面をつけた原発も含めるのが妥当である。

これからはノーモア原子力と言う言葉を世界に広めて、実現させるべきだろう。

http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/740.html#c1

コメント [医療崩壊3] 自閉症は病気ではないのか?    西岡昌紀 西岡昌紀
01. 2012年5月16日 23:32:33 : OJNSj4m5pU
「ここ10年で認定者数が増えている障害」といえば良かったのだろうか。
それとも『障がい』でないといけないとか。

http://www.asyura2.com/09/iryo03/msg/523.html#c1
記事 [音楽7] Radiohead - Amnesiac [Full Album]

http://www.asyura2.com/12/music7/msg/379.html
コメント [原発・フッ素23] 東電 勝俣会長 「それなら潰してほしい」 忘れもの
42. 2012年5月16日 23:32:45 : nAUPU2V34o
大阪の特別顧問となった古賀が言っていたが、当初は東電と経産省で
話し合いができていて、責任問題の件も含め、ナアナアの関係だったのだが、
経産省が路線変更して、天下り先を含め、東電の持ってる利権を自分らのもの
にしようとしているのが今の状況であると。 未曾有の事故も利権の拡大の
肥やしにするとは困った連中である。
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/689.html#c42
コメント [原発・フッ素23] 東電 勝俣会長 「それなら潰してほしい」 忘れもの
43. 2012年5月16日 23:34:34 : VBBYgF81p2
今回の事故は人災である。5年前にも津波対策考えろと提言が会ったと聞く。何かにつけ利益優先で技術畑の改善意見を聞かず彼らを追い出した事が全ての原因と言っても過言ではない。電力会社が技術を捨てて電力会社を放棄したのだから。勝俣は全財産を投げ出してブルーテントに入るのが妥当だろうがそれをあろうことか官憲が守ってやり贅沢三昧を続けているなどもっての外だ。まあ口がまだついているから菅と枝野の悪口を言いまくり彼らが牢に入る口実を作ればよい。細野も忘れるな。マーほんとにこの先進国で技術大国と言われてきた日本が原発事故対応では無技術大国状態だった。水漏れ対応何だった、冷却対応何だった。そして日本より技術後進国と思えるアメリカフランスに援助要請。もちろん碌な対応もできなかった。総理が大丈夫と国民に言った口の乾かぬうちに1号炉爆発あれよあれよという間に3号炉四号炉の爆発。ロシアにさえ心配をされた。枝野は枝野で“万が一のため””直ちに影響は無い”と言い続け国民を被曝させた。だいたい水素爆発起こさせないぐらい準備できていて当然ではないか。それにもましてびっくりしたのは汚染水を10万トンも海に流した事だ。その発表をする時国の代表無能菅も隠れていたし勝俣も清水も知らぬ顔で一広報担当のようなのが涙ながらに発表した。流すまいと努力しても流れ出る状態にありながら分かっていて故意に流すなどもっての外だ。小出先生がタンカーに入れて柏崎にと叫んでいたが聞く耳を持たなかった。いくらでも犯罪行為はある。勝俣が今牢に入っていないのが不思議だ。メルトダウンの発表にしてももう全てが無茶苦茶だった。そんなこと東電自身が爆発時点で分かっていた事だろう。勝俣何をしていたのだ。言い出したらきりがないほど犯罪の山だ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/689.html#c43
コメント [原発・フッ素23] 「選挙に落ちてでも」仙谷氏、再稼働へ矢面   忘れもの
26. 2012年5月16日 23:34:39 : VgxHNywTe6
日本経済新聞社は欧米の経済誌とことなり、小学生が作る新聞。
理由は必ず指導教師の指導がないと新聞にならない。
(購読者が読者ではない、読者はネタ提供の官庁、企業な訳)
無視がベスト!
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/732.html#c26
記事 [音楽7] Kid A Full Album High Quality

http://www.asyura2.com/12/music7/msg/380.html
記事 [日本の事件30] 1800万円支払いで和解=万引き免職の元教諭に―大阪府 (時事通信社)
1800万円支払いで和解=万引き免職の元教諭に―大阪府

2012年05月16日13時27分

提供:時事通信社

 スーパーで万引きをして、懲戒免職処分を受けた大阪府立高校の元教諭の女性(60)が、処分は重すぎるとして取り消しを求めた訴訟で、府が退職金に相当する約1800万円を支払う内容で、大阪高裁で和解することが16日、分かった。
 府教育委員会によると、女性は2008年10月、スーパーで焼き豚やキュウリなど計766円相当を万引きしたとして現行犯逮捕され、09年、当時の処分基準に基づき懲戒免職とされた。 


http://news.livedoor.com/article/detail/6564067/
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/295.html

コメント [原発・フッ素23] 原発依存から段階的脱却を=小沢氏と河村市長が会談(ウォールストリートジャーナル) 中田英寿
06. 2012年5月16日 23:36:59 : cCrcZ0sDf2
>>05 恵也さん

賛同します。
「もう原発の電気が無くても困らない」それが証明されちゃう事が電力会社と政府は恐ろしいんでしょ。
でももう国民の大半は知ってしまった!
この夏わざと火力を故障した事にするつもりだね。
全部お見通しよ。
電気が足りないなんて嘘さ。
もともと電気は福島原発爆発事故前だって30%足らずだった、それでも今まで昔みたいな停電なんて無かった。
企業の電気も余るほどある筈だろ。
それでも足りないって言うのなら、先ずTV局を停電にしろよ。
昼間の電気が逼迫する時間帯のTV局を消せ!
そうすりゃ、日本中のTVのスイッチが消えるよ!
甲子園を何もあつい真夏にやる事は無い!
気持ちの良い秋にやれば良いじゃないか!
節電ならお客に迷惑をかけない方法はいくらでもある筈だ。
ラッシュアワーのサラリーマンの足をわざわざ奪って、駅に溢れる人をTVで映し、それをわざわざ垂れ流し、タクシーに出来た長だの列を映して茶の間でそれを見ている図、アホーとしか言えない政府の政策。
誰がやったらあんなにアホーの政策が執れるんだか。
やるべきことと、やった事がまるであべこべ。



http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/701.html#c6

記事 [自然災害18] 首都直下地震、帰宅困難者989万人 内閣府が試算 (朝日新聞) 
首都直下地震、帰宅困難者989万人 内閣府が試算
http://www.asahi.com/national/update/0516/TKY201205160235.html
2012年5月16日19時22分 朝日新聞


 首都直下地震で989万人の帰宅困難者が生じ、自宅に送り届ける手段として主にバスを使うと「最大6日」かかるという試算を内閣府がまとめた。国が車を使った帰宅困難者の搬送日数を具体的に示したのは初めて。一方で、自宅に帰れない人が身を寄せる施設の整備や食糧の備蓄は進んでおらず、対策が急がれる。

■バスで移動の場合、家まで「最大6日」

 内閣府はまず、国土交通省が2008年に首都圏での人の動きを調べたパーソントリップ調査をもとに、東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城(南部)の5都県で「日中に自宅から2キロ超離れた場所にいる人」を1370万人と仮定した。この中には会社勤めや学生のほか、観光客や買い物客らも含まれている。



http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/334.html

コメント [原発・フッ素23] <震災がれき>北九州市が23日から試験焼却 - 毎日新聞 5月16日 千早@オーストラリア
02. 2012年5月16日 23:40:13 : mvRuObimsY
これで日本中どこも逃げ場がなくなるわけだな。国際医療カルテルや穀物メジャーがぼろ儲けするから、アメリカから国土全域に放射能をばら撒けといわれてるんだろう。
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/746.html#c2
コメント [音楽7] Ne-Yo 3曲 お子茶魔
04. 2012年5月16日 23:40:14 : 0EopofEgjc
MADは訳詞見て。

http://blogs.yahoo.co.jp/a9611436/60193326.html

(茶魔)
http://www.asyura2.com/12/music7/msg/368.html#c4

コメント [原発・フッ素23] 原発再稼動の黒幕がやっているコト (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
59. 2012年5月16日 23:40:28 : CxT2CoiVXo
昔の悪徳米問屋と同じで(独占でそれ以上)、彼らが足りないと言えばそこから話は進まない。
カルテルなんてかわいいねw

データの数字が二転三転してる故、ポーズなのか追求するにものらりくらり。

結果統括原価を止めるわけでもなく、送電分離するわけでもなく原発は再稼動ありきで進められるシナリオどぉりであった。



http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/672.html#c59

コメント [原発・フッ素23] ≪放射能≫ あじの開き、ぶりの照り焼きからセシウム(生活クラブの魚) (本当の食品 放射能 汚染)  赤かぶ
35. 2012年5月16日 23:42:11 : U3DItR7Z7A
私が工作員だというのでしょうか?
情報リテラシーのなさを露呈していますね。
放射脳なんて少数派ですよ。
君達の愚かさと、それが巻き起こす風評被害に怒りを感じている私のような市民も多いだけなのですが?
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/687.html#c35
記事 [音楽7] Radiohead-Everything In Its Right Place (High Quality)

http://www.asyura2.com/12/music7/msg/381.html
コメント [カルト9] 次なる戦争が用意されている  ♪ペリマリ♪
06. ♪ペリマリ♪ 2012年5月16日 23:47:05 : 8qHXTBsVRznh2 : kPegQLRc9w
>>04

そうです。
神武天皇ではなくて崇神天皇でした。
すみません。


李夕湖(イソクホ)氏『百済から飛鳥へ』より


『私は戦前の教育で、日本のいちばん初めの天皇は神武天皇だと習いました。神武・・・と私は百二十四代まで暗記しました。で、いちばん最初の天皇は神武天皇で「初国知らししすめらみこと」と申し上げるのだと教わったわけです。


ところが、十代の天皇である崇神天皇もまた「初国知らししすめらみこと」と号されています。日本の建国の天皇は二人おられる、これは矛盾だということで、いろいろな説も出るわけですね。でもそれは、「日本書紀」をつくるときに、本当な崇神天皇が初代なのに、その前に家訓の十代をくっつけてしまったからなのです。


それはそれとして、初代の天皇、崇神天皇は、別名を御間城入彦(ミマキイリヒコ)と言います。ようするに、任那から入ってこられた天皇だと称されているわけです。本家は任那、つまり伽耶だとされているのです。


戦後のこうした歴史学や考古学の流れを、皇国史観にとらえられた日本の学者たちは、必死に食い止めようとしました。それが皇統生態論です。日本の天皇の皇統というものは大和から出たもので、すでに静態したものであって、西から移動したものではないというものです。


この前亡くなられた昭和天皇の弟にあたられる三笠宮は、ご存じのように考古学者です。それだけではなく、学者としての良心があります。あの方は、ある席上で、私たち天皇家の先祖は扶余族である、とおっしゃったということを、私は日本の学者から伝え聞きました。


日本の昔の皇居の中には、御座韓神社(ミマスカラカミノヤシロ)というのがございました。御所の中にですよ、そういう名の祠堂が置かれていました。そして、その御座韓神社には、扶余の神様が祀られているわけです。なぜ皇居の中に扶余の神様が祀られているのでしょうか。いまでも韓国では大きなヤンバンの家に行きますと、家の中にサダンという祠堂があります。そこは先祖の祭りごとをしたり、ことあるごとに何か報告したりする場所なのです。皇居の仲の御座韓神社も、それと同じようなものですね。


ですから、私が言いたいことは、今日の私たちの民族とか国家とかいう概念は、最近の私たちが生み出した概念であって、古代にはそういう枠組みはなかったということです。また、最も緊密な関係にある兄弟の国は、韓国と日本の間柄ではなかろうかということです。そしてもちろん私は、百済の血統を最も濃厚に受けておられるのが日本の天皇だ、と信じております。


日本でもこう言われる学者がおられますが、日本人の血の中に百済の血が混ざっていない人は一人もいないだろう、というのが私の結論です。』


逆にいうと、
扶余族が渡来するまでの日本人は、
別の風俗習慣を持っていた人種だった、
ということもできると思います。


藤原不比等の創作=それ以前に天皇はいなかった
という等式は成り立たないと思います。
それ以前の存在を偽史で粉飾したと考えることもできます。
紀元前の日本の古代の石碑には、
非常に高度な技術による暦の観測や、
宇宙観のようなものが線刻されています。


>>05


国旗、国歌、国家を大事にするしないではなく、
国家間に八百長戦争を仕組む超国家集団がいる、
という話です。


一見、
国家と国家の間に起ったかのように見える戦争は、
超国家集団に操作される代理戦争のようです。
連中は金儲けのために好きなだけ長引かせるし、
庶民の命はいくらでも使い捨てにするようです。

鬼塚英昭氏『二十世紀のファウスト』成甲書房より
朝鮮戦争の場合をを参照します。

◎八百長のフローチャート


1943年(第二次世界大戦終結の前年)
『カイロ宣言』で朝鮮の『解放』と『独立』を支援することを宣言する。

1944年4月
朝鮮半島を南北に分割するプランが提案される。

1945年5月
ハリマン、スターリン、ホプキンス(暗殺されたFDRの最側近)
の三者会談により分割案は決定事項となる。

1945年8月10日(日本降伏の5日前)
朝鮮半島に三十八度線が引かれる。

南に米軍、
北にソ連軍が駐留する。


1945年12月
モスクワ協定により「朝鮮臨時政府」が樹立される。
「朝鮮臨時政府」は米英ソと共同審議して、
「三、四か国による最大五年間の信託統治プラン」を作成する。

◎朝鮮半島だけが世界の例外として信託統治地域となることが、
「モスクワ宣言」として公表される。

1946年9月
米政府はウエデマイヤー中将を団長とする軍事使節団を派遣する。

1947年
第二次「ウエデマイヤー軍事使節団」を派遣する。


最善案として、
ソ連軍が撤収すると同時に米軍を撤収させる方法を提案する。
米軍とソ連が協調を結ぶ。


1947年9月17日
国連総会でマーシャル米国務長官が
信託統治を解除した朝鮮の速やかなる「独立」を提案する。


1948年7月28日
南朝鮮で李承晩が「大韓民国」の大統領になる。
草の根運動の中から生まれたリーダー呂運亭を暗殺し、
40年近くアメリカに亡命していた反共主義者の李を担ぎ出し、
「独立」を宣言させる。


南に遅れること二ケ月、
北朝鮮では金日成が首相となり、
「朝鮮民主主義人民共和国」を宣布。


米国務省政策企画室室長ケナンが、
「限定戦争論」を完成する。


1949年初頭
金日成がスターリンに攻撃の命令と許可を確認する。

スターリンはアメリカからもらったロハの武器と、
日本の武装解除で接収した武器を金日成に与える。

◎国連が北朝鮮非難の声明を出し、悪のイメージを植え付ける。

1949年12月
スターリンが裕仁を恫喝するために、
関東軍による細菌戦を問う国際軍事法廷の設置を提案。

『どうだ、ハリマン君、
6月25日に向けて私はうまくやってきたぞ。
後は天皇工作をしてくれ。
日本の基地化が万全でないと
この朝鮮戦争は長期化できず、
私の儲けも少なくなるからだ。』

1950年2月26日
極東委員会発足の当日に日本の新憲法を制定。
天皇を象徴として保持し、交戦権を放棄する条項を入れる。

パリのホテル・タレイランで、
ハリマン、ヴィクター・ロスチャイルド、ギ・ド・ロスチャイルドの
三者会談がしばしば持たれる。

ヴィクターはドイツに入国し、
銀行や軍需関係の会社の買収準備に入る。

ギ・ド・ロスチャイルドはマーシャル・プランの資金管理者になる。
「ユーロ・ダラー」というドルを担保として、
ヴィクター・ロスチャイルドとマックス・ウオーバーグの支配する銀行が、
準備金の裏付けも取らずに新しい紙幣の発行が認められる。

アメリカ政府が保証したからであるが、
◎ユーロ・ダラーが不渡りになったとき負担するのはアメリカの納税者である。

1950年6月22日
東京パケナム邸で、
ハリマン配下のハリー・カーン主催の夕食会が開かれる。
大統領特使ジョン・フォスター・ダレスと、
天皇のスポークスマンが、
基地の提供と日本の再軍備を話し合う。

カーンからパリのホテル・タレイランに
「天皇のメッセージ」が届けられる。
すべての準備が整ったのでハリマンはワシントンに向かう。


1950年6月25日朝鮮戦争勃発。
◎ハリマンは大統領補佐官(朝鮮戦争担当)になり、
アチソンとともに朝鮮戦争の総指揮を執る。
巨額の軍事費が決定され、その配分の責任者となる。

ハリマン配下のデイーン・ラスクは極東担当の国務次官補に昇進。
アメリカ側の情報をイギリス情報部に流し、
イギリス情報部を仲介役にして、
マッカーサーのすべての作戦データがスターリンに届けられる。
マッカーサはこれを告発しようとして解任される。
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/513.html#c6

記事 [音楽7] Creep - Radiohead (HQ)

http://www.asyura2.com/12/music7/msg/382.html
コメント [原発・フッ素23] 原子力、被曝の重要ニュース  武田邦彦  赤かぶ
142. 2012年5月16日 23:51:37 : xELlxigDt
放射脳諸君

132の踏み絵を踏んでよ。

 肯定してくれてもいいし、否定してくれてもいい。

 どちらでもいいから、必ず科学的な回答を頼む。ぜひ、ソースも。

 感情論はうんざりだ。

 なお、一番感情を傷つけられているのは、福島県民である。

 ただし、放射脳はもうすでに被害者ではない。加害者になっている。
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/629.html#c142

コメント [戦争b9] 戦艦大和沈没時 「バンザーイ」の声があちこちから起こった (週刊ポスト)  赤かぶ
46. 2012年5月16日 23:52:02 : zn8HKWrdnI
>>43
心配するな、結構英語圏は少ないんだぜ。
国もよるがむしろ、スペイン語圏が多い。

英語が公用語のようになってきたのは、アメリカが世界の主権を握ってからさ。
今の所グローバルビジネスなら中国語、これからはインドと。


http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/307.html#c46

コメント [カルト9] 次なる戦争が用意されている  ♪ペリマリ♪
07. ♪ペリマリ♪ 2012年5月16日 23:53:11 : 8qHXTBsVRznh2 : kPegQLRc9w
訂正します。


家訓の十代 → 架空の十代


皇統生態論 → 皇統静態論

すみません。
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/513.html#c7

コメント [原発・フッ素23] 「選挙に落ちてでも」仙谷氏、再稼働へ矢面   忘れもの
27. 2012年5月16日 23:53:37 : WharH60eII
選挙に落ちてもいいだけの保障が出来たとしか聞こえない。
「政治生命をかける」ってやつもね。
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/732.html#c27
コメント [原発・フッ素23] 〔山口版〕和木の三井化学工場爆発:放射性物質保管 文科省が工場で17日に線量測定 /山口(毎日JP) こーるてん
01. 2012年5月16日 23:54:24 : ZbEkMfgIXY
この記事の意味は、文科省が危機感を抱いている、ということです。

>定例調査の一環だが、和木町と岩国市、広島県大竹市の立地3市町でつくる協議会の要請を受け、通常は行わない放射線量の測定も実施する。

だが、数字は公表されないか最低値が公表されるか、ガンマ線の数値が
公表されてアルファ線の実態は蓋をされてしまうか、いずれかじゃないでしょうか。
本来ならどの程度のウラン漏洩があり、汚染区域はどの程度拡がっているなど
情報公開が望ましい。
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/741.html#c1

コメント [原発・フッ素23] 首長会議に消極的 長崎市長、脱原発で(朝日新聞デジタル) こーるてん
02. 2012年5月16日 23:58:58 : WharH60eII
ピースボートが事務局かぁ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/740.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧