★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年10月 > 28日22時09分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年10月28日22時09分 〜
コメント [政治・選挙・NHK137] 人を呼び捨てにして平気な、80の年寄り (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
23. 2012年10月28日 22:09:48 : yPhOwnUqmE
「「ヤフーのみんなの政治」を見て驚きました。ここに書いている事と、正反対の事を書いている人たちの多いこと。石原さんのどこが魅力なのでしょうかね?

http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201210250001/
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/798.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK137] 「国民の生活第一」結党大会に出席して、マスコミは報じなくても如何に支持・期待が大きいかわかる。 (かっちの言い分)  笑坊
32. 2012年10月28日 22:12:00 : e0K4efDHPg
鹿児島の補選は思ったより国民新党+民主党が健闘しているな。意外に民主党は負けないかもしれんな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/749.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK137] 年内解散の動き出てきたと揺れる永田町 いつでも選挙OKは小沢の“生活”のみ (世相を斬る あいば達也)  赤かぶ
12. 2012年10月28日 22:13:43 : e0K4efDHPg
鹿児島の補選は、自民党が強くないな。圧勝じゃないよな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/786.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK137] 筆洗 森喜朗元首相が産経新聞のインタビューに興味深い内情を暴露していた(東京新聞) CERISES
35. 2012年10月28日 22:14:39 : 3XvAgJQw2k
森さんは野田さんを応援してるしエールを送ってくれてる
ついでに汚沢を追い出すのにも協力してくれた
数少ない自民党の良心
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/757.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK137] 「国民の生活が第一」の支持率が ついに 0%に!  次選挙での 「生活」の壊滅は 必至な状況 真相の道
167. 2012年10月28日 22:15:59 : KCy6ByIa2Q
「0.1の位を四捨五入して0になる」
というのは無理があるじゃないか?
数字が立たなくなるだろう。だから科目存置と同じで、切り上げて1にする。
数字が足して100にならない時には、一番多いところで調整する。
学校でそう習わなかったか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/734.html#c167
コメント [政治・選挙・NHK137] 「原発、消費税、慎太郎には小さいことでも、国民と民族にとっては、決定的に大きなことだ:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
07. 2012年10月28日 22:16:20 : ur0oKGaEK2

今回の石原の唐突な都知事辞職といわゆる「第三極」を目指した新党旗揚げには、明確に「国民の生活が第一」潰しの「裏」がある。

そもそも、「第三極」とは「脱原発」「反消費税」「反TPP]を掲げる集団の連合を言う。一方、石原の言うところの連合する集団は原発、消費税、TPPの全てを推進する連中であって、自民、民主と何ら変わらない。すなわち「第三極」などでは無いのである。

石原があえて承知で「第三極」と言ったのは、前記の正規の「第三極」の存在を国民に対して曖昧にし混乱を持ち込むためのものである。そのことこそが今回、石原に与えられたミッションなのである・・・

石原は記者会見の中で、わざわざ「脱原発」よりもこの国の「官僚機構の改革」が更に優先すると言って、意図的に国民の意識をそらす発言すらしている。

石原の今回の行動は、隷米既得権勢力の企画とその強い支持を背景として行われている。当然、マスコミもその勢力に含まれることは、記者会見後のマスコミ報道の異常さをみれば明らかである。

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/832.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK137] 小沢パーティに夥しい人が溢れかえった。まさしく政治は数だ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
31. 2012年10月28日 22:16:23 : nAhZVumZxI
東京都知事選挙で国民の生活が第一が出した候補が勝てば、
ほとんどの日本国民は、目が覚めるんじゃないの?
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/801.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK137] 「小沢一郎政治塾」13期生募集/特捜と米国〜小沢一郎も、田中と同じ轍を踏み、アメリカに潰されたのです 堀川
08. 2012年10月28日 22:16:38 : t2L6l8TM7x
05 とっくに日本は,管と野田で終わってますけど、笑い話かい?

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/835.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK137] 筆洗 森喜朗元首相が産経新聞のインタビューに興味深い内情を暴露していた(東京新聞) CERISES
36. 2012年10月28日 22:20:21 : FfzzRIbxkp
父親の横暴は、息子が亡くなっても治らないのか。
森しかり。 
なんでこんなに狂っているのだろう。
テレビに出ている人たち、家庭内暴力で、家族を犠牲にしていませんか?
家族の急逝は、家庭内暴力が原因ではありませんか?

躁うつ病の躁状態を、人工的に作り出しているようなプログラムが目につくのですが。
大丈夫なのか、マスコミ。わかっていてやってるのか。それともすでに狂ってるのか。

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/757.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK137] 「小沢一郎政治塾」13期生募集/特捜と米国〜小沢一郎も、田中と同じ轍を踏み、アメリカに潰されたのです 堀川
09. 2012年10月28日 22:20:40 : HNPlrBDYLM
前は

ロスチャイルド→ロックフェラー→創価→CIA→創価→小沢の嫁→小沢

今は

ロスチャイルド→小沢


小沢はロックフェラーを裏切ったから嫌がらせされただけさ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/835.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK137] 三井マリ子氏の応援できない…民主支部が解散(YOMIURI ONLINE 2012年10月28日) wordblow
17. 2012年10月28日 22:21:02 : sR9TvOA2RI
労組連合ってなんなんだろう?
労働者の味方の振りして結局は既得権益にすり寄る。
底辺の労働者は切り捨て役員、理事、幹部の私益団体と化している。
TPP参加前向き、消費税増税(10%に留まらず)、原発実質推進、
社会福祉の充実といいながらも年金引き下げ、生活保護圧縮の民主党政策に
賛同し応援するとは自民と蜜月の経団連と全く一緒じゃないか。
民主党横手支部の役員のみなさんは見識あるひとばかりと見受ける。
横手のみならず、他県へも応援でかけつけるなど運動を活発化して欲しい。

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/818.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK137] 「原発、消費税、慎太郎には小さいことでも、国民と民族にとっては、決定的に大きなことだ:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
08. 2012年10月28日 22:23:00 : YxpFguEt7k
加藤学氏
「石原新党の出現で、原発問題も増税問題も小異として、争点から外そうとしているマスコミ。国民の命や生活がかかっている大問題が目の前にあるのに、国民に問おうとしないならば、体質は民主党となんら変わらない。争点が愛国心と外国人排斥では、あまりに危険な選挙になる。」
https://twitter.com/kato_gaku/status/262540442032279552

脱原発、消費税反対、TPP反対、取り調べ過程の全面可視化など、しっかりと争点をフォーカスしていきましょう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/832.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK137] 2020年代の未来日本はどうなるか、その行方を占う (新ベンチャー革命) 五月晴郎
16. 2012年10月28日 22:27:00 : 0EopofEgjc
>>09

前のパートナーはオレって言いたいのか?
くそっ!
腹立たしい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/826.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK137] 2020年代の未来日本はどうなるか、その行方を占う (新ベンチャー革命) 五月晴郎
17. 2012年10月28日 22:27:58 : rJgOsh9AUQ
>>12
物事を単純に表現したら、その言葉が全てを表現していると断じるのは愚かだとコメントしている。
物事を調査して自分の頭で考えるレベル以前の12のコメントから
苦しい&難しい立場のコメント対策員と断定する。

世論や株式占有率の基本としている2割の法則からすると
今まで、アホォと思われている
日本世論4割=一般的+少し勉強している日本人は
現状のメディアやネット工作は不自然だと認識している。
おかしい・不自然で見直しが必要と思っているから誤魔化そうとしても無駄です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/826.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK137] 人を呼び捨てにして平気な、80の年寄り (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
24. 2012年10月28日 22:36:07 : xnIMDsuNok
石原氏がいちばん嫌うヒステリックを
ご自身で体現されているではないですか。

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/798.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK137] 「小沢一郎政治塾」13期生募集/特捜と米国〜小沢一郎も、田中と同じ轍を踏み、アメリカに潰されたのです 堀川
10. 2012年10月28日 22:41:44 : TnrBhBEJ5Q
根拠を具体的に示せない妄想は見ても仕方ない。>>01

心臓の治療に関する与太話は何の根拠もないデマ。
ただのコピペの繰り返し。

嫁が創価、家族の誰かが創価というのは、犬も歩けば棒に当たるくらいありふれている。
その先は根拠のない妄想デマ。
そんなに創価の絆が深いなら、なぜ公明党と小沢が消費税増税法案で頭から対立するのだ?
離党までして公明党と闘ったのか?

ちなみに小沢の嫁さんは、もう福田組を小沢一郎関連銘柄から外しているよ。
小沢が政界でどうしようが、福田組の株価と連動しないので関係なし。

孫崎の「戦後史の正体」は別に小沢を全面賛美も支持もしているわけではない。
自民党時代は米国の「走狗と言ってもいい」存在だったとまで書いている。
しかしその後細川政権で、自主独立外交を提唱した樋口レポートを作り、米国の怒りを買って
潰されていったと見ている。
小沢がサーキットブレーカー(金融取引の停止装置)を構築したことも一因だと思う。
米国は、日本の政治家が言うことを聞くうちは支えるが、聞かなくなれば潰してしまう、
戦後、岸も佐藤も田中も竹下も、一貫して同じように利用され抵抗を示すと一点潰されてきたと書いている。
読んでから書くんだな。


http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/835.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK137] 盟友亀井静香が激怒「石原慎太郎は間違っている」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
69. 2012年10月28日 22:42:00 : hkTXvVSR5I
66の人へ、

民主を壊したのは、アホ菅と野田ブタじゃないの?

超円高、デフレ・株安放置で消費税増税に命を懸ける大馬鹿だ。

せめて、公約の公務員の給与2割削減ぐらいやってから消費税の話しろよ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/791.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK137] 「小沢一郎政治塾」13期生募集/特捜と米国〜小沢一郎も、田中と同じ轍を踏み、アメリカに潰されたのです 堀川
11. 2012年10月28日 22:43:51 : TnrBhBEJ5Q
訂正します。
一点→一転
失礼しました。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/835.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK137] 維新が石原新党との連携を橋下氏に一任  維新と石原新党の連携の可能性高まる  片や小沢の 「生活」 は泡沫化 真相の道
31. 2012年10月28日 22:50:59 : CfG07qX4Q6
衆院3区補選 宮路氏が当選

松下忠洋前郵政民営化・金融担当大臣の死去に伴う衆議院鹿児島3区の補欠選挙は、28日投票が行われ、自民党の元議員で、公明党の推薦を受けた宮路和明氏が7回目の当選を果たしました。
宮路氏は、南さつま市出身の71歳。
平成2年の衆議院選挙から6回当選して、厚生労働副大臣などを務めましたが前回、平成21年の選挙で落選しました。
今回の選挙は去年9月の野田政権の発足後、また、先月に発足した自民党の安倍執行部にとっても、初めての国政選挙となり、与野党が対決する構図となりました。
こうした中、自民党は安倍総裁をはじめ、幹部が相次いで宮路氏の応援に入り、民主党の政権運営を批判して政権奪還の必要性を訴えました。
また宮路氏は、落選後の3年間で新たに女性だけの後援会組織を作るなど、後援会組織の充実につとめてきました。
宮路氏はTPP・環太平洋パートナーシップ協定の参加に断固として反対する姿勢を打ち出し、農協や医師会など、さまざまな団体の支持を固めました。

10月28日 22時41分

http://www3.nhk.or.jp/kagoshima/lnews/5055928912.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/817.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK137] 石原老害新党・・毎度お馴染み日米のゴロツキが大集結の「平成維新」? 墨染
05. 2012年10月28日 22:52:18 : YxpFguEt7k
田中稔氏
「これは、石原慎太郎都知事のある週の庁舎日程表。知事の出勤簿だ。「庁外」とあるのは、休みで自宅で優雅に執筆に励んでいるらしい。”週休4日男”で一日平均執務時間はナント”59分”だ。社会新報2月3日号参照(休憩時間中ツイート)」
http://twitpic.com/3fqvct

こんな都知事はバカバカしいね。ふざけた野郎です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/814.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK137] 筆洗 森喜朗元首相が産経新聞のインタビューに興味深い内情を暴露していた(東京新聞) CERISES
37. 2012年10月28日 22:53:38 : 8CYLyWAZnI
森喜朗はインタビューにて興味深い内情を暴露した・・・・・
森喜朗は口が軽いと言う方がおりますが
森喜朗は決して軽口をたた叩いているのではありません
森喜朗は政界(自民党)のちょうちょう古狸なのです、国民を騙す事など朝飯前
森吉喜郎がマイクの前で物言う時は必ず裏があるのですよ、思い起こして下さい
今までもそうでした
今回は石原は言うに事欠いて「官僚の打破」などとのたまっております、笑っちゃいますが、<官僚のど真ん中でうまい汁じゃぶじゃぶ浴びてた者が>・・・・・
自民を批判し第三極になると訴えているのですよ、これもまた笑っちゃいますが
自民党の森は面白いはずがありません
だから自民党を守るために去年四月に知事選に出馬したいきさつを暴露し石原のイメージを落とす為であったろうと推察します
森は至ってこういう事には長けている奴ですご用心を
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/757.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK137] 小沢信者は妄信的か理性的か? (かっちの言い分)  笑坊
12. 2012年10月28日 22:53:53 : iG56dMEx5M
信者と書いて「儲」になりますからね・・・信者=貢ぐ者という意味です。

要するに信者とは救われない人、自ら災厄を被る人ですから「どうしようもない人たち=信者」ということです。

それ以上でも以下でもありませんが、私とは異なる意味で使っている人は、いるかもしれませんので悪しからず。

小沢信者と侮蔑する最大の理由は、信者は間違いを認めない・・・この点に尽きます。

また小沢信者の最悪なところは、支持する政治家がいないという選択肢を認めないということです。

でも自分達はマスコミを信じられないというんです。

おかしいですね?存在する対象の中から必ず何か支持しなければならないと人に言っておきながら、
自分達は国政政党に該当するマスコミの中から、どれか正しいことを言っているマスコミを選べない。
理由は、正しい報道をするマスコミが無いからだそうです。

つまり、「正しい政策と思えない政党しかないならば、支持しようがない」これは普通の事なんです。

だから日本中、支持する政党が無いという無党派層が、もう何年も最多を占めているのです。

可能なら、議会の解散=議員の全員罷免=これが日本の国民の真の願い。

間違いありません。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/793.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK137] CSISが邪魔する日中和同と諦念 SukiyakiSong
09. 2012年10月28日 22:54:04 : ytttIRkaeM
中国は「日本の厳正な立場(日本領という原則)と、重大な懸念(歪曲歴史認識による中国政治の右傾化)を真剣に受け止め、日本の領土主権を損なう全ての行為(尖閣閣議決定、巡視艦艇行動、軍事的牽制行動、日本脅威論、歪曲史観、歪曲報道)を停止しなければならない」と日本外務省が言ったらどうするのだろう。
中国共産党の正しい歴史とは?
天安門事件やウイグル・チベット自治区への弾圧、軍拡と南沙諸島での軍事行動、
パキスタンやスーダンへの同盟関係、著作権侵害はどう伝えているのか?


http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/830.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK137] 盟友亀井静香が激怒「石原慎太郎は間違っている」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
70. 2012年10月28日 22:55:39 : dEqdQrxnL2

イピテ ‏@ipitefield

四男いたの今知った。“@fe2x01: ほうほうRT これです!

http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/691.html … … RT @Ozzy_angry: まじか?

“@isuodiatia: 石原珍太郎の四男がオウム真理教の準幹部で第七サティアンで捕まって

いたと今日知った!!””
https://twitter.com/ipitefield/status/262471865195429888
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/791.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK137] 「小沢一郎政治塾」13期生募集/特捜と米国〜小沢一郎も、田中と同じ轍を踏み、アメリカに潰されたのです 堀川
12. 2012年10月28日 22:58:10 : HNPlrBDYLM
"そんなに創価の絆が深いなら、なぜ公明党と小沢が消費税増税法案で頭から対立するのだ?
離党までして公明党と闘ったのか?


創価はCIAの下部組織なのさ。 公明党は関係ない

小沢はCIA→創価のルートでロックフェラーから指示を受けていたのさ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/835.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK137] 「無実の人の死刑を執行したということになったら本当に検察は壊滅する:郷原信郎氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
16. 2012年10月28日 22:58:57 : BHAQ1c8UdE

検察 → 嫌殺 

裁判所 → 罪犯所

こいつらは鬼畜集団である。

人間社会から駆逐せねばならぬ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/800.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK137] 筆洗 森喜朗元首相が産経新聞のインタビューに興味深い内情を暴露していた(東京新聞) CERISES
38. 2012年10月28日 22:59:36 : CXit8maYyw
しかし都知事とは良い逃げ場見つけたもんだ。
おまけに役不足の息子を後釜にするか…

対抗馬は東か…

唖々、東京都民の良識はいずこへ…
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/757.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK137] CSISが邪魔する日中和同と諦念 SukiyakiSong
10. 2012年10月28日 23:09:06 : Z6toXEDur6
>>9

それ投稿記事と直接関係ないじゃね。
「(嘲笑w)ジジイ」の因業な仲間?
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/830.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK137] 人を呼び捨てにして平気な、80の年寄り (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
25. 2012年10月28日 23:13:21 : QzjYQBJVAk
石原に東京中に持ってきてある東北の
瓦礫を全部口に突っ込んでしこたま
食わせてやりたい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/798.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK137] 維新が石原新党との連携を橋下氏に一任  維新と石原新党の連携の可能性高まる  片や小沢の 「生活」 は泡沫化 真相の道
32. 2012年10月28日 23:13:31 : Y28uZ2IjEw
>31
宮路氏当選おめでとうございます。しかしまたすぐ総選挙ではありませんか。それにTPPに反対すると言っても自民党には出来ない事を訴えてとなると最初から嘘つきと言われないでしょうか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/817.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK137] 「原発、消費税、慎太郎には小さいことでも、国民と民族にとっては、決定的に大きなことだ:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
09. 2012年10月28日 23:15:57 : vbGPRdj4WM
> 完全な「生活隠し」である。

御用メディア + 慎太郎 + 橋下 + みんなの党

これらはアメリカに操られている奴隷じゃないですか
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/832.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK137] 石原東京都知事辞職の憂鬱  田中良紹の「国会探検」  赤かぶ
52. 2012年10月28日 23:16:24 : 18Mf7wEzMY
結局石原の老害は、鹿島の瓦礫利権を守り東京を二次被曝させ、重責である知事の任期を途中で投げ出し、過去の業罪は無かったのごとく振舞うただの屑小物だったな。

地獄でも償わせないぞ〜


http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/752.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK137] 平気で嘘を書く「島奪還計画中止」の朝日の記事 (天木直人のブログ)  笑坊
06. 2012年10月28日 23:16:25 : ytttIRkaeM
中国の人権侵害と尼崎の事件はどう違う?あの国は進出企業を恫喝し、日本人社員に暴行を加えているのだぞ。
我々は角田の被害者じゃないが、脅されているのだ。普通に中国の反発と書けばいいんだ。
中国様には逆らえませんと。これでは終わるまいよ。中国が国内外で何をしてきたかよく見ておけ、である。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/829.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK135] 石原伸晃 ナマポ 尊厳死発言 - 報道ステーション 2012年09月11日 ハニーBee
34. 50代 2012年10月28日 23:17:53 : jWfdVqTlR0BCU : YBbzreMUGc
だから、、貰う態度を言っているのだ!
当然だ!権利だ!人権だ!と、、法学も学んだ事ない「ボクも無いが、、」自分で飯が食えない、働かない蟲が、口を突出し尻を突出し、「当然の権利だ!アッハハーン!」が頭に来るのだ!!当然では無い!!負けたんだから謙虚に頭を垂れ、賜る姿勢を出さないから、優しい日本人は頭に来るのだ!
大体、このご時世で働きまくり、ナマポ以下だ!
まず、この事態を考え、飯・排便が「働かずに」出来る事に感謝じゃないかい?!
少なくてもボクはこれから先「負けたら」頭を垂れる、、
健康でシッカリ働いている方々の善意で飯・排便していると理解する!!!
でも、国民年金・県民共済・僅かな貯金は当然ある。失業は勿論、怪我しても病気してもすぐにはナマポにならない!!
オトナですから、、
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/633.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK137] 石原新党結成の影に蠢くCSIS人脈[陽光堂主人の読書日記:アーミテージ・キャンベル・ナイ・グリーン他魑魅魍魎] 一市民
06. 2012年10月28日 23:18:05 : u8ibziVu26
少子高齢化ではなく人口削減。官僚批判はするが財界批判はしない。新自由主義的な小さな政府を主張するための方便。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/819.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK137] 盟友亀井静香が激怒「石原慎太郎は間違っている」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
71. 2012年10月28日 23:25:01 : Y28uZ2IjEw
亀井さんの応援コメントがいつの間にかネット嵐に吹かれて崩壊しそうだ。2chの人が荒らしに来ているようですね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/791.html#c71
コメント [政治・選挙・NHK137] 誰のための石原新党?(徳山勝) 判官びいき
08. 2012年10月28日 23:25:48 : zbpuHBLnms
慎太郎は蓄えで十分食えるのだからもう税金を食むのは止めて頂きたいものだ。
勇ましい言説を吐くのが常で、かれの信望者が若い世代にいるのが気になる。
憲法を変えるとか、戦争を覚悟するとか、徴兵制にも言及するのだが、
もし戦争になってもかれと息子達は銃後にいるのであって、戦って血を流すのは
煽動された十代、二十代の若者なのだ。そのことをかれの支持者は考えたことがあるだろうか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/824.html#c8
記事 [政治・選挙・NHK137] 維新という幻想に群がる政党。自党に自信がないからだ。 (かっちの言い分) 
http://31634308.at.webry.info/201210/article_27.html
2012/10/28 23:24 かっちの言い分

私の最も嫌いな政治家の一人が石原都知事である。私がかつて30年間近く住んでいた東京都の知事を辞めることは、都民にとって幸福である。東京は都税による財源は豊富で、へまな政策を行っても財政が破たんすることはない。それをいいことに、都の福祉施設の運営費を削減して、新銀行東京で巨額の赤字を作っても、こういう時だけは蚊帳の外にいて実にうまい逃げ方をする。前回の東京オリンピック誘致には約100億円を使った。それも大部分を電通に依頼した。誘致が成功したとき、都内の各自治体で花火を上げることになっていたが、その費用はムダになった。

そんな都知事が国政には絶対に出ないと言っていたが、『小沢新党を起ち上げるとの連携は死んでも嫌』と言っていた生活の結党大会に合わせて、新党起ち上げの会見を行った。この時、今回新党を立ち上げた理由は、「脱原発」や「反消費税」のようなちっぽけなものではないと言った。今度の選挙の最大争点を大したことではないと言う。俺たちが起ち上げようとしているのはもっと高邁な理由という。その理由の中に官僚機構を変えると述べた。

しかし、今までこの人物から政治機構を変える、変えたいなどと聞いたことがない。脱原発、消費税増税が争点でないというのなら、それはそれでいい。この男は、前原氏が口先番長なら、口先老人と言ったところだ。3.11の大震災で1万人以上が死んだ中、この震災を「天罰」と言った。鉢呂元大臣が「放射能付けた」、「ゴーストタウンのようだ」と言っただけで、マスコミが総出で叩いて辞任に追い込んだ。この程度でマスコミが騒ぐのなら、とっくの昔に石原氏は辞めていなくてはならないが、何故かマスコミは寛容である。この背景にはマスコミと何らかの関係があるように思える。そう考えないと訳がわからない。

なぜなら、尖閣問題で火を付けて中国と政治、経済も冷え込ませる原因を作ったにもかかわらず、マスコミは寛容である。小沢氏が、正当な理由で代表選挙に立候補しただけで、朝日新聞などは「開いた口が塞がらない」などと一斉に各社が非難した。維新の結党大会で3000人強の大会の内容は報道し、生活の動画は岩上氏のIWJのネット報道だけであった。

それにしても、維新の橋下代表が、石原氏と考え方が同じだと言って連合する方向のようである。どこが同じ考えか全くわからない。またみんなの党の渡辺代表も「小異を捨てて大同に付く」と述べている。これも全く分からない。小異と言うが、脱原発、消費税は小さい課題なのか。最もわからないのは、減税日本の河村氏が石原氏の党とも連合して、以下のように「一つの党」でと述べたそうである。

河村名古屋市長:「第三極、一つの党で」
http://mainichi.jp/select/news/20121028k0000m010158000c.html

減税日本の理念は、消費税なんて大したことではないと述べた石原氏とは両極だと思うのだが、一つの党でと述べたと言う。気が狂ったとしか言いようがない。減税もこれで支援者に見放されるであろう。維新という幻想に目が眩んだようだ。小沢氏は、今まで維新の橋下氏にエールを送っていたが、橋下氏が石原新党と組むと言った時点で見切ったと思われる。この状況をよく表しているのが、生活の三宅議員の以下のツイートである。

三宅雪子‏@miyake_yukiko35
政局が混乱し、どことこが連携するとか、にぎやかな報道だ。単純に考えるべきだと思う。脱原発、消費増税反対、TPP反対、この3つの政策であうかあわないかである。特に脱原発に対する本気度。みどりの風さん、社民党さん、ほかの政党さんも同じ思いだと思う。個人的には減税日本の動きは残念


維新という混沌とした幻想の党に群がるのは、自分の保身の為だけである。そんな政党が上手くいくはずがない。直ぐに分裂する。生活は自分を支援者を信じ、愚直に闘うしかない。良識のある国民は必ず支援する。


http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/837.html

コメント [政治・選挙・NHK137] 小沢一郎 ネット生放送で自信満々 「"オリーブの木構想"は熟しつつある」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
17. 2012年10月28日 23:29:05 : FfzzRIbxkp
衆議院補選で鹿児島で当選した宮路氏は、
環太平洋パートナーシップ協定(TPP)参加に批判の強い農村部などを中心に支持を固め、公明の支援も得て終始優位に選挙戦を進めた。

・・・・と、毎日の記事に書いてあるのですが、公明党と自民党はTPP反対なのでしょうか?なら、国民の生活が第一とここは一致しますが。

小沢さんのネット生放送、見ましたよ!
幸せ〜。あの小沢さんが身近に感じる。テレビなら絶対に不可能だった双方向。
ユーザーからの質問にも丁寧に答えてくれた。 
電話で親と話したら、うらやましいと言ってた。そろそろ親世代もネット参入してきますよぉ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/792.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK137] 人を呼び捨てにして平気な、80の年寄り (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
26. 普通に生きる人 2012年10月28日 23:30:40 : 4wRIOg6dLK81Q : tI6srt4qsA
今のところ、この強欲耄碌老害ユダリカマンセー右翼ジジィに噛み付いているのは
日刊ゲンダイ位ですな。根気よく追い詰めて下さいねwww。しかし引き換え本家の週刊現代の方は・・・・完全なハッシシーマンセーなユダマスゴミに成り下がってしまいましたなwwww
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/798.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK137] 人を呼び捨てにして平気な、80の年寄り (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
27. 2012年10月28日 23:30:46 : gULhz9XtX2
80才という年齢を考えれば
もう少しの辛抱です
その日がきたらお赤飯を炊いてお祝いします
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/798.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK137] 沖縄 米兵レイプ事件 田母神元幕僚長ツイッター炎上 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
24. 軍曹 2012年10月28日 23:36:08 : zREirgVl3aVlA : gMAZ9o2OCw
お前たちは結局大衆迎合主義の産物だ
まぁしょうがないな朝日やTBSをしんじてきたんだろうからな
屁理屈を言って議論は崩壊
貴様らが日本を滅ぼす
田母神さんは勇気をもって発信してる
あなたたちにはそれだけの勇気があるのか
信念があるのか? 自分の都合の良い方にすり寄って辛いことから逃げてきたお前らが語るな
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/681.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK137] 東電福島原発事故 総理大臣として考えたこと (菅直人氏著・幻冬舎新書) なぜだろう?どうしてだろう?
18. hbsdf 2012年10月28日 23:36:52 : 4UHbhaUIltqy2 : rSXt6nyVkI
どんな言い訳をしても

原発事故に関しての
刑事被告人に相応しい男だ。

何を書いても
言い訳にもならない。

この男の本性は
歴史によって暴かれる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/754.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK137] 小沢パーティに夥しい人が溢れかえった。まさしく政治は数だ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
32. 2012年10月28日 23:38:04 : Y28uZ2IjEw
>30
そうでしょうか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/801.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK137] 「原発、消費税、慎太郎には小さいことでも、国民と民族にとっては、決定的に大きなことだ:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
10. 2012年10月28日 23:38:35 : CfG07qX4Q6
自民党内の右派の主張はいつも原爆が2発投下されて敗戦が決まった時点で時間が停止・フリーズした状態で今の日本は本当の日本ではないのでそれを改めるべきだ、との非現実的なものばかり。メディアも1940年体制のままなのでそれを追認するものが多数を占める。よく永年ここまで画一的かつ鈍感な思想の集団が与党で経済大国になれたものだと思う。いい加減に体質が変わってほしいと思うのだが。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/832.html#c10
記事 [政治・選挙・NHK137] 三宅雪子議員原作マンガ (三宅雪子ツイート)
【三宅雪子議員原作マンガ】「国民の命と安全を守るために頑張るっちゅうことです」ドイツ視察とネガキャン気味な報道(基本的にはあまり報道されないんだけど)をテーマにしたマンガです。

なすこさん、有難うございます。ネガキャンどころか、最近は取り上げられないですよねえ

ほんとそうですね〜><

K秘書にてますね(^^) Y子さん可愛い過ぎじゃないですか?

ありがとうございます。Y子さんかわいいっすよ〜(^o^*)

いつも有難うございます。より多くの方に見てほしいです。お二人のコンビ最高です。

ありがとうございます(^-^*) 森ゆうこ議員が以前よりかわいく画けていてうれしい。

ほんとにかわいい証拠添付(2010.12日比谷野外音楽堂、火のたまおばさんも最前列に) pic.twitter.com/CWr8vgxt

わかりやすい漫画ですが、国民の〜はドイツで何を学んだのでしょうか。もっと具体的に教えてほしかった。(原作者含む)でも、よかったです

ありがとうございます。そうですね、その辺りをかけたらもっと良かったですね。 そうですよね。ゆうこ議員とても可愛いと思います(^◇^) 牧よしおさんもユーモラスで中村てっちゃんに似ている。

知恵袋松崎さんが登場していないのが残念です。

ありがとうございます。中村さんの、財政政策のお話は前からいいなあと思っていたので、マンガで、せめてさわりのあたりでもご紹介できたらと思います。

「ぼくには夢がある!」原作ミヤケユキコ 画ぼうごなつこ
2012年10月27日https://twitter.com/nasukoB/status/262109582791421952
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/838.html

コメント [政治・選挙・NHK137] はあ? 国民の生活は“わずか”0.4%の支持率、つまり小沢代表は誰も相手にしていないという証左なのだ!! 仕業屋
33. S.T 2012年10月28日 23:47:06 : TNEHs1z1b5edM : IYjfKmNzPI
こういう投稿を読んで毎回思うんだけど、政治家を選ぶ基準って何なのか?

政策なんて無関係で、その時の見た目や選挙直前の情報だけを加味して投票でもしているんだろうね。
ぶれまくりの政治家なら「選挙前だけに良い事しか言わない」。
しかし筋の通っている政治家なら選挙前後の政策のブレがない。

一番ぶれたのが「菅直人」だった。
民主党政権と国民との約束を破った公約を行ったのが菅直人だった。
少なくとも、増税はしないと言っていればまだ救われたのだろうと思うけどね。

しかし、今は批判をしても何の解決にもならないのが事実。
ならば菅直人は何をしたいのか?
そんな政策があまりにも小さすぎてビジョンが見えてこない、と言うか、もう過去の人にされているので取り上げられる事がない。

いくら菅直人の応援の為に小沢氏を批判しても、支持者が行っている行為は増々「菅直人」の品位を下げるだけだよ。
菅直人が正しい事を言い出して、例えば民主党を解党してでも脱原発、脱原発利権を行うと言えば信用度は低いが注目はされる。
そして国民の生活を考え、この先10年、30年、50年後と、人口の推移と経済発展の推移、使用電力の推移とエネルギーの大替論を緻密にシミュレーションし、それ相応の政策をしっかりと打ち出していれば期待度も上がるんだよね。

そういった未来の日本が期待できるビジョンを政治家の誰が一番持っているのかと言えば、小沢氏の政治屋としての行動が一番納得できるし、言われなきえん罪裁判でも司法への口汚い攻撃など一切しないし、菅直人の事も個人攻撃をしている誹謗中傷を聞いた事もない。

いま、日本人として待ち望んでいるのは、本当に国民の生活を安定させて安心して暮らせる社会を目指すべく「正しい政治家」を選ばねばならない事で、目先の利益などではなく、この先将来の日本が続いて行く為の、信念を持った真っ当な政策を言う政治家を選ぶ事ですね。
その為にはまず国民が選挙前の公約に捕われず、常日頃選挙に関係なくどういう事を発言しているのか見極め、その情報は正しいのか検証して自分なりの答えを見つけ、必ず投票する事で、そんな国民が一人でも多く居れば確実に日本は変わって行く。

菅直人の情報はマスコミから公開される事がほとんど無くなった現状では、誹謗中傷を書きまくる菅直人の下劣な信者と言われるより、ちゃんと政治を考えて菅直人のこういう姿勢は評価できるとか、こういった政策を掲げているから是非知って欲しい!と活動する事こそが政治家を支持する人のはずだよ?
確かに小沢氏の支持者からの誹謗コメントもあるのは事実だけど、数少ない菅直人の支持者なら誹謗コメントで返すよりも、もっと菅直人の政策についてアピールをしたほうが絶対に良いです。

政治家を生かすも殺すも支持者次第って思いますよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/603.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK137] CSISが邪魔する日中和同と諦念 SukiyakiSong
11. 2012年10月28日 23:48:13 : F1WpqWrqtY
Disposal IDs

そういえば、某カルト教祖の執事で阿修羅に蔓延る奴が、半年前にこう言い放った。

I can sink disposal IDs for giving me a lot of trouble.
どこの独逸が言ったのか、思い当たるフシがあるのではないかね?w
.

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/830.html#c11

記事 [政治・選挙・NHK137] こんな写真があります。小沢氏のポスターを剥がして回ってる現場です。法的にどうなんでしょうか?
http://twitter.com/kishinohakuba/status/262519113891581953/photo/1


騎士の白馬‏@kishinohakuba
@rocks_31 今晩は。こんな写真があります。小沢氏のポスターを剥がして回ってる現場です。法的にどうなんでしょうか? pic.twitter.com/HEKXghty


庭山由紀‏@niwayamayuki
@kishinohakuba @rocks_31 こりゃ〜アウト。人物特定できれば、イイカンジになるんじゃないかな。顔とってある?


圭(佐野)、矢板市守れ、福島の子供を疎開‏@hakukei70
@kamitori @kishinohakuba @rocks_31 ポスターを剥がすのは違法なはずです。事務所に「剥がされてる」とお話しした方がいいですよ。画像を保存して、確認出来るように。どんなに古いポスターでも貼りっぱなしになっているのは勝手に剥がしちゃいけないから。



http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/839.html

コメント [政治・選挙・NHK137] 「国民の生活が第一」の支持率が ついに 0%に!  次選挙での 「生活」の壊滅は 必至な状況 真相の道
168. 2012年10月28日 23:50:14 : umQeOchVPo
真実を、見ることです 

http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/5427064
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/734.html#c168

コメント [政治・選挙・NHK137] 維新という幻想に群がる政党。自党に自信がないからだ。 (かっちの言い分)  笑坊
01. 2012年10月28日 23:51:19 : TYTwVsJg1s

維新などという言葉を使うのは安っぽい詐欺師だと歴史が証明している。

維新とは中国の『詩経』の単語をパクったもので革命と言う言葉を使えない小心者が活きがって虚勢を張るとき使う。
その典型が朴正煕であり維新体制を名乗った。
韓国第四共和国憲法のもとで、日本陸軍士官学校卒業・満州国軍歩兵第8師団配属だった残虐坊主大統領朴正煕(日本名高木正雄)が非常事態をちらつかせながら独裁を敷いた体制を指す
軍部という腐った残虐集団が実権を握り、同じように軍部という腐敗集団が牛耳る北朝鮮と共に朝鮮半島を、発狂国家日米財界の思い通りに分断してぐちゃぐちゃのまま今日に至る。

維新体制を名乗った大統領朴正煕の率いる軍部が自国民を虫けらのようの惨殺したのが光州事件である。

現在、反原発のたたかいの最前線で奮闘する若き日の広瀬隆がこの事件を描いている。
『脅迫者の手』光文社文庫44-46頁 広瀬隆著。
1980年、韓国全土に戒厳令が敷かれていました。
5月15日には全土で16万人の学生デモが繰り広げられ、18日には全南大学の学生たちが光州で静かなデモ行進をしていたのです。
19日にはそれが一挙に1万5000人に膨れあがった。
デモ隊は戒厳令を解除せよと要求していた。
そこへ米軍のグリーン・ベレーが鍛えた韓国軍の特殊部隊「特戦隊」が襲いかかったのです。
彼らは光州の町全体を道路封鎖で孤立させ、報道を一切遮断するといった極めて計画的な襲撃を行ったのです。
女性は乳房をえぐられ刺し殺されました。胎児まで殺された。学生が木に吊るされ、子供は頭を踏み潰されて殺されました。
光州市民70万人の殆どが動き出し、そして白昼堂々2000人が殺されたのです。
韓国軍が韓国の国民を殺したんだ。
全斗煥は最後に2万の大軍を動員すると、27日未明3時に空軍の戦闘機と戦車で襲いかかった。光州市民はそこに米軍がいたことを見ていた。
彼らは市庁舎の上から眺めていた。
それを承認したのが国連軍司令官ウィッカムだった。彼はベトナム戦争で指揮官をしていた。米軍のヘリが飛び、米軍のトラックが光州市民の死体を運搬した。
光州事件を誰が動かしたかは明白だ。
http://8245.teacup.com/iwakuni2012/bbs
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/837.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK137] 「国民の生活が第一」の支持率が ついに 0%に!  次選挙での 「生活」の壊滅は 必至な状況 真相の道
169. 2012年10月28日 23:52:36 : sSCOqQmPq6
>>145さん
>小沢新党「支持率15%」は低いのか
http://gendai.net/articles/view/syakai/137303
2012年6月29日 日刊ゲンダイ
最初は世調15%でその低支持率を強調しながら噴飯嘲笑小躍りしてたマスゴミ各社だが、ゲンダイから冷静に指摘されて再捏造。
15%から1〜3%に落ちた原因を一切説明出来ない散刑・ゴキヴリのエアー世調の恥ずかしさ。

確かにそうでした!!
「民主より高いじゃない」という、”マスコミからしたら非常にマズイこと”になってましたね(笑)。
国民からソッポ向かれた民主党を今後の世論調査でそれ以上の数字に捏造出来ないし・・

この「15%」という数字はかなり実数に近いかもしれません。
繰り返しになりますが、以前阿修羅で、あの辛坊がラジオで下記のような暴言を吐いたとコメントがありました。
■日本にいる1割にすぎない小沢一郎の支持者からくるフアックスは鼻をかんで棄てる

過去の集票率からみて、守旧派は明らかに小沢さんの固定票を10%とみてますね。
これは、辛坊がラジオゆえ調子に乗って、日頃の本音をペラペラ喋ってしまったことが結果として、「現マスコミの世論調査はでっちあげの産物」だと証明してしまったことになります。

この10%に現有の生活党議員の支持を併せれば15%くらいはあって当然と考えられます。
その頃、脱原発にはっきり舵を切られましたので、今はさらに増加しているとも判断できます(自分で情報を取りに行く人が利用するツイッターで圧倒的人気でした)。

支持率をいきなり落としてきたのも、この原発に対する小沢さんの明確なスタンス表明後でした。
増税反対に加え、原発政策も国民寄りになったら、生活党人気が他党を圧倒することくらい分かりますからね。

岩手・達増知事が代表選の状況を小沢現象と命名されました。守旧派は総選挙でその再現だけは阻止したいでしょう。
しかし10月25日、結党記念パーティで・・取材に来た各社の記者は先行して見てしまいました。
いやはや、痛快です!!

朝日は発狂して、ついに支持率「0」を出してきたのですね。笑うしかありません。
25日の結党パーティを意識したものだった(参加予定数を事前に知り、参加しないように誘導?or石原並みの精神構造にフリーズしてしまい挑発してきた)と感じます。

それにしても、視覚として支持0%は国民の生活が第一支持者に対する冒涜であり、迫害行為と同じことです。
購読者はとうとうこの数字を不思議に思わない人ばかりになってしまったんでしょうか?!

そういえば・・止めた読者のほとんどが生活党支持に回られたように感じます。

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/734.html#c169

コメント [政治・選挙・NHK137] 小沢一郎 ネット生放送で自信満々 「"オリーブの木構想"は熟しつつある」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
18. 2012年10月28日 23:52:40 : yhYp32JHWM
衆院選補選の鹿児島3区の投票結果は始めから宮路で決まりでした。
元々、松下と宮路が交代で票を取り合っていたところです。
何も驚くことではありません。
TPPなんて関係なし、単に宮路以外の候補者が無名だっただけ、それだけのことです。
所詮、田舎の選挙区で、地盤、看板の世界で政策とかに関わりなく2人のどちらか
がいつも競り合っていたと言うだけの話。
地元の有権者達にとっては選挙なんて迷惑なものというぐらいの感覚です。
こんな田舎では本物の政治家も国民の政治への意識も育つはずがありません、残念ながら。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/792.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK137] 朝日とのケンカで際立つ 橋下と小沢の"決定的違い" (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
85. 2012年10月28日 23:54:23 : t9sIUBxDS2
>>83
そういうレスもごまかしなんだけど。
さすが公約破りの小沢の信者だけのことはある。
君の書き込みで生活第一の票が何(十、百)票か減ったかもね。


http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/596.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK137] 何か怪しい石原新党 矢津陌生
25. 2012年10月28日 23:54:27 : 88X6CM55uc
>>23
>>ベトナムは制空権と制海権を完全にアメリカに握られていたにも拘らず、ベトナムからアメリカを追い出した。
地上戦で勝利したのだ。

地上戦では無い。
地下戦で勝利したのだよ。

したたかで、頭のいいゲリラ戦略だった。
グリーンベレーも彼らの戦術からすれば、コストが高い。
だから、勝手辺り前だのクラッカー

解放軍の勝利は、勿論勇気と民族の誇りが一番の戦意高揚になったのだ。

ナパーム弾を日本に作らせ、アメリカは日本にも金を匂わせた。

ベトナム戦争特需だよ。

アメリカとフロントロビーのイスラエルは魔界の地獄絵を踏んだよ。



http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/743.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK137] 盟友亀井静香が激怒「石原慎太郎は間違っている」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
72. 2012年10月28日 23:54:53 : FJ4dNiMYm6
う〜ん、どうなんだろうね。
かつて石原は小泉の強力な後押しをしていた。
それでも亀井氏は石原を兄貴として慕っていた。
どう見ても政治理念的には合わないとずっと以前から思ってたのだが。
一方はバリバリの新自由主義者、対する亀井氏は反新自由主義で対米自立派。
平沼氏もどちらかと言えば亀井氏に近い。
米英のユダヤが後押ししてる橋下の支持率が思ったように伸びないから痺れを切らして石原の後押しに回ったってのが今回の突然の辞任と新党結成の真相だと思うんだが。
亀井氏や平沼氏とはどうしても理念的に結び付かんのだが・・・

http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/791.html#c72
コメント [政治・選挙・NHK137] 石原新党の名称『国民の生活がだいなし』が秀逸だとTwitterで話題に (びょうかんサンデー) 五月晴郎
49. 2012年10月28日 23:54:55 : R6c9lr3W8Q
売りはおとう党
脳内花咲き党
後は野となれ党
対支戦はじめよう会
もうダメ会
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/794.html#c49
コメント [政治・選挙・NHK137] 「国民の生活が第一が次期衆院選での選挙協力に向け、一部野党などに提示した共通公約案の全文が判明:HEAT氏」(晴耕雨読) 赤かぶ
15. 2012年10月28日 23:55:36 : iG56dMEx5M
やはり本命は日米FTA!

小沢の真の目的は、日本の韓国化!

・・・って、まあ、そうだろうから、ずっと反小沢だったんですけどね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/805.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK137] 人を呼び捨てにして平気な、80の年寄り (見るべきほどのものは見つ)  笑坊
28. 2012年10月28日 23:57:43 : sr87wXWaZE
おいらは都民だが慎太郎に一票を投じた事は無い。

慎太郎さんよ,あんたは所詮芸能人と同じカテゴリの人間だ。

区民税を食い物にした悪業,許せねえ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/798.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK137] 「小沢一郎政治塾」13期生募集/特捜と米国〜小沢一郎も、田中と同じ轍を踏み、アメリカに潰されたのです 堀川
13. 2012年10月28日 23:58:25 : Jcfn2y7tFw
HNPlrBDYLM
お暇なんですね(笑)
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/835.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK137] 「国民の生活が第一」の支持率が ついに 0%に!  次選挙での 「生活」の壊滅は 必至な状況 真相の道
170. 2012年10月28日 23:58:32 : DzkHUBg5Lk
ここは小沢マンセーの掲示板?
特定の人だけベッタリの掲示板ってろくなのないよな
http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/734.html#c170

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧