★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年12月 > 13日18時57分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年12月13日18時57分 〜
記事 [テスト27] 訂正:衆院選のWebニュース露出、民主・自民・維新・未来が優勢…PR TIMES / 読売新聞12月12日
衆院選のWebニュース露出、民主・自民・維新・未来が優勢…PR TIMES
読売新聞 2012年12月12日
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/internetcom/20121212-OYT8T00457.htm
 PR TIMES は、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(以下、NTTコム オンライン)と共同で Web 上における各政党の注目度を調査し、結果を公表した。

 その結果、Web ニュースでの露出は民主党・自民党・日本維新の会・日本未来の党が優勢、口コミでは自民党が日次およそ7万件前後を推移し、ほかの政党を大幅に上回った。

 同調査は、PR TIMES のニュース露出調査サービス「Web クリッピング」と、NTTコム オンラインが運営する Twitter 全量データを対象とした“口コミ”リアルタイム分析サービス「BuzzFinder」がそれぞれ独自に集計を行うことにより、ニュースサイトでの露出状況とユーザーの口コミの盛り上がりの両面から各政党の注目度を調べたもの。

 同調査によれば、2012年11月29日から衆議院議員総選挙が公示された12月4日までの Web ニュース露出件数では、民主党・自民党・日本維新の会・日本未来の党が相対的に多く、日次およそ500〜1,200件あたりを推移。それ以外の政党に関しては日次数件〜300件台だった。また、12月5日以降は民主党と日本未来の党の露出減少幅が大きい一方、自民党と日本維新の会が露出件数を比較的保つ傾向にあった。さらに、11月29日のニコニコ生放送「ネット党首討論会」の後や、12月4日の総選挙公示のタイミングでは、各党とも露出数を一様に伸ばしていたようだ。

政党別 Webニュース露出件数推移
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20121212-178005-1-N.jpg

 12月7日から9日の口コミ数を見ると、自民党が日次およそ7万件前後を推移し、他の政党を大幅に上回っている。続く民主党はその5〜6割にあたる3万〜4万件前後。これにより同社は、相対的な差は Web ニュース露出より大きくなっていることが分かるとしている。また、それ以外の政党は多いところで1万件前後となっており、上位2政党と大きく差が見られる結果となった。

政党別クチコミ(Tweet)件数数推移
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20121212-178028-1-N.jpg

 なお、NTTコム オンラインの BuzzFinder 調べによる政党別口コミ数は、Twitter 全量データを対象に集計、リアルタイムにデータを更新しており、同社のトップページと「衆院選特設ページ」で公開している。衆院選特設ページでは、政党別口コミ数集計結果を2種類の画像(折れ線グラフ/円グラフ)で確認でき、トップページでは棒グラフ画像で詳細を閲覧できる。政党別口コミ件数のグラフ画像は1日2回、11時、23時に更新される。(インターネットコム)

NTTコム オンラインのTOPページで掲載されている「衆議院2012 政党別口コミ数」
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20121212-178046-1-N.jpg






http://www.asyura2.com/12/test27/msg/815.html
コメント [マスコミ・電通批評13] <メディアの自民優勢報道>実態は支持率下落傾向/小選挙区制のゆがみを反映(しんぶん赤旗) gataro
01. 2012年12月13日 18:58:53 : UTgYmhJmE6

NHKは一線画している。

それだけ捏造が明らかだからだ。


予想記事だして惨敗だったら

NHKは整理解散になる。

NHK報道から多少、真実が透けて見える。


コメント [政治・選挙・NHK140] 自公300超勢い、民主なお低調(ロイター):日本未来の支持率が31%で民主を超え、自民に肉薄!!! 会員番号4153番
30. 2012年12月13日 18:59:03 : jvn0q4GtRw
この選挙は小沢:マスゴミ連合の戦いですよ!

新聞/週刊誌/テレビの全てが「未来」の劣勢を報道しているが、疑問?その根拠となる聞き取り調査は各社で共有しているものが有る
電通/共同通信などの意を受けた偏向的な問い合わせになっている

この2社はユダ米CIAのエージェントである事は良く知られている
マスゴミの親玉的な存在である

ゆえに、マスゴミ報道は全て見なかった/聞かなかった事にして物事の判断をしたほうが正確でしょう

コメント [原発・フッ素29] 敦賀廃炉に猛抗議 日本原電 役員年収3000万円超のデタラメ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
15. 2012年12月13日 18:59:11 : WAmrC3aCmc
日本原電だけではない。原発関係の公益法人は20以上ある。もんじゅをやっている法人もあれば宣伝、バラマキが事業という法人もある。

後者が今やっているのは、放射能を正しく怖がることを教えること。中身は放射能は自然界にもあり安全ですというもの。小中学生にもそう教える。

こんな団体の経費も電気料金に上載せされている。

コメント [政治・選挙・NHK136] 自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ(共同通信) こーるてん
40. 2012年12月13日 19:00:22 : QhRD1rxy2o
絶対に自民には入れません。徴兵制なんて断固拒絶します。
子供を持つ親なら当たり前の反応。
コメント [原発・フッ素29] 武田邦彦教授:「検察審査会は開かれたのかという驚天動地の内容」司法の崩壊・・・「最高裁の罠」本日発売)と下地先生の逮捕 米田道三
33. 2012年12月13日 19:00:30 : T0nI32Pmoo
残念ながら、日本は「暗黒国家」だ。体制や権力に異論唱えれば、まず傭兵のケーサツやヤクザ右翼が登場し、その人物や家族を脅したり、最後には殺したりする。

小出氏などが今まだ生きていれるということは寧ろ偶然かもしれぬ。悪徳権力は、小出氏ほどの人物を消すと、多くの人々に総スカンくらうのが判っているから、チャンスを狙いながらも今までの所は暗殺せずに泳がしているというところだろう。だが、小出氏はいつでもやられる可能性がある。

日本では、ケーサツ、ケンサツ、そして司法と、全てグルだ。こいつらは全て弱きを痛めぬく公務員ヤクザだ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 嘉田代表 原発ゼロ社会への転換点に 「原発をやめたいという思いが強く、平和主義者なのが小沢氏だ」  笑坊
19. 2012年12月13日 19:00:35 : QBLBR5KybQ
>>15

軽佻浮薄
軽挙妄動
烏合の衆
付和雷同

15のような人が居なければこの世はのどけからまし。



コメント [政治・選挙・NHK140] 未来の党 一気に浮上のチャンス 反原発・反増税の大きなうねりは確実にある (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
20. 2012年12月13日 19:01:02 : 7JUTnWG4Kk
ホントに凄いことなんだけれど、自民党に投票するなんてメディアの戯言で、アホに投票するなんて、何所からでも聴こえてこないんだよ。
アホらしくて棄権という人もいれば、新聞、テレビの自民圧勝なんてウソでしょう?という人も大多数いる。そんな言葉が、そこら中から聴こえてきます。
投票当日となったら、メディア、民自公に反発する浮動層が、決死の行動に出る!
今回は、サスガのアホ創価婦人部や、アホアンちゃんも全く動かない。
テレビ、新聞の落日、エセ朝鮮政治誤爆の象徴選挙第一歩となるよ。

コメント [政治・選挙・NHK138] 仙谷 由人 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
24. 2012年12月13日 19:01:41 : vQq9TvM9Ms
確か裁判所で「立たない」と証言したはずなのに今回も「立つ」のか?

なんだかこんがらかってきたよ。

仙谷も野田も嘘とテロで稼いできたんだな。

徳島の皆さん本当に2度と「立たない」ようにしてくれ、ボッキンと!

コメント [音楽10] 今は立ってギターを弾けなくなったが、昔は元気いっぱいのジョニー・ウインターでジャンピング・ジャック・フラッシュ BRIAN ENO
04. 2012年12月13日 19:01:55 : FrpXTmA0eo
 ENOさん、ジョニーウインターの傑作、他にありましたよね。なんかデトロイトっぽいの。
 タタータタンで始まるの奴。否、ジョニーウインターじゃなかったかな? 否、やっぱりジョニーウインターのような気がする、、。記憶が曖昧です。
コメント [政治・選挙・NHK140] 未来、今はひとり 、脱原発に急激なフォローウィンドが吹いて来た! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
43. 2012年12月13日 19:02:06 : ZNfa2npbnc
比例投票で比例の候補者が、飯田さんの抗議で、比例ナンバーが下位にされている
元「国民の生活が第一」及び消費税反対で民主党を離党した人が、5人ほどいます。この人達は、未来の党で比例票が伸びても、中々当選は難しいのではないでしょうか?初めは比例は上位にされていましたが、飯田さんの抗議で、下位にされました。

でも比例は比例候補が上位に来なくて、小選挙区の受け皿に成るのなら、比例候補等無い方が良いのでは?と思います。ですから初めに言われていたように、比例候補が上位に来るのが当たり前に思えるのですが・・・・・

この人達の名前を書いてあげる事が、消費税に反対し民主党を飛び出した、信念を貫いた人達を、まもる事に成るのではないでしょうか?

近畿ブロック
      13番  熊谷 貞俊さん
      14番  福田 衣里子さん

東海ブロック
      21番  三輪 信昭さん

東北ブロック
      9番   中野渡 詔子さん
南関東ブロック
      17番  大山 昌宏さん

この人達は比例候補です。下位に成っている為、この人達を応援してあげてほしいと私は思うのですが。未来の党から初めて立候補した人の中には、選挙後は自民党と民主党の大連立が、良いと言っている人がいます。その様な人達が当選して、この様な信念を貫いた人達が、落ちるのは何かしっくり私には来ません。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「投票する受け皿、ボロ船ではない」 嘉田・未来代表 「ネットの方ではかなり支持をいただいている」  笑坊
12. 2012年12月13日 19:02:13 : Eb8uULPm9g
やっぱり嘉田じゃダメだ・・・(ーー;)
コメント [雑談専用40] トヨタは、日本から、出て行け! 蒲田の富士山
13. 2012年12月13日 19:02:29 : DgLvTtzY86
その通り。輸出頼みの構造にあるいわゆる製造系大企業は、上層部は自身を日本企業としてとらえていないかもしれない。

消費税も、役人とグルの'戻し税'システムで、輸出品は控除される依怙贔屓、この観点からも大企業も国内市場はもはや海外市場ほど関心を持たないのかも。

企業側にしてみれば、人件費の高い自国従業員のことは、隙あらばどんどん削っていきたいのが本音だろう。大企業は結構な数の従業員を抱えてきた、それも現場以外の利益をあまり生まない管理部門を中心に。なので、自ずと役人組織みたいにずうたいだけでかくて融通も効かない低効率の傾向を避けられない。

日本国、すなわち日本人は今までマスゴミやシロアリ達からうまく目隠しされ、従順なシープル・人間家畜としておとなしくやってきたが、もうこれからは、本当に日本の在り方を自分達で真剣に模作するべき。 マスゴミや低俗ゲーム系SNS等に'ジャブ漬け'にされているまわりの人達・情報弱者にも努力をもって覚醒させていきましょう。

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
170. 2012年12月13日 19:02:34 : XHZk9FRP9s
安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html

↑かなりの情報が隠されてるw

コメント [政治・選挙・NHK140] 未来、今はひとり 、脱原発に急激なフォローウィンドが吹いて来た! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
44. 2012年12月13日 19:02:43 : THPWvWm6KA
私も未来の党に入れる予定、
コメント [政治・選挙・NHK140] 時事通信が、働く母親を「未来の党」から離反させようと世論工作。脱原発や子供手当てよりも保育所を、というすり替え論理。 晴れ間
23. 2012年12月13日 19:03:29 : 7bCU9RTjUA
21さん、同感です。

子ども手当は直接給付と言うのが肝ですよね!

今までの官僚主導の考え方は、国民は馬鹿だからカネをやっても無駄遣いばかりする、であるから間に行政法人を作り箱物を作り、現金ではなくサービスとして与えてやらなければならない、と言うもの。
結局、そう言う手取り足取り世話をするはずのシステムが、天下り先となり、高い給与とファミリー企業やコネ企業の随意契約のボッタクリし放題と言う温床なり、借金大国日本が出来上がったのである。

正に小沢氏が作る政策は、無駄を省きながら官僚の手足を奪い、景気刺激まで行う一石三鳥の政策なのである。

コメント [政治・選挙・NHK140] 未来の党 一気に浮上のチャンス 反原発・反増税の大きなうねりは確実にある (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
21. 2012年12月13日 19:03:39 : zeTGKbp17A
嘉田さんは選挙素人だから過大な期待は無理ですよ
物凄く重要な選挙だと気がついたネット市民が連携して
「未来の党」を盛り上げる以外に道は無い


コメント [政治・選挙・NHK140] 衆院選のWebニュース露出、民主・自民・維新・未来が優勢…PR TIMES / 読売新聞 2012年12月12日 愛の小惑星
01. 愛の小惑星 2012年12月13日 19:03:43 : JpxH4t559dCnk : BIPxTXtiRM
投稿に失敗しました。
フォローアップ投稿を訂正で出しましたので、この板は削除依頼出します。
お手数をおかけします。
コメント [政治・選挙・NHK140] 12月12日 外国人記者クラブ 小沢一郎記者会見 録画映像 (IWJ 岩上チャンネル) 玄米
24. 2012年12月13日 19:04:17 : FRjl2FCi6Q
フレンチ系?司会者の英語のイントネーションがあんまりだ。
特派員協会のジャーナリストは大半がユダヤ系
質問に立った外国人(男)ジャーナリストも全てユダヤ系
声質でよくわかる。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「投票する受け皿、ボロ船ではない」 嘉田・未来代表 「ネットの方ではかなり支持をいただいている」  笑坊
13. 2012年12月13日 19:04:49 : cqSJBv2VOM
野田さんの選挙区の友達に電話をしたら夫婦で「未来の党」がいいとなってそこに入れますと確約。横浜の妹にも電話したら選挙区はいないので「白紙」比例は「未来の党」と言っていました。ついでに以前、那須で小沢さんを見かけたけれどきちんとしていい感じだったとか。今政治家と言えば小沢さんしかいないのでは?と。小沢さんの笑顔も人なつこっくてよかったと感想を言っていました。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
3236. 2012年12月13日 19:05:00 : KKbgCE8XBA
モルダウ川(チェコ語でブルタワ川)はボヘミア盆地を潤しチェコでは最大の川。
どこかで2つに分かれ、北ではエルベ川に合流しハンブルグから北海に注ぐ。
南では大きく蛇行しドナウと合流して10か国を流れて黒海が終点。
ヨーロッパで最大の川はボルガ(本当は旧ソビエトだからヨーロッパと言える?)
2位がドナウ(2869キロ)、3位がライン(1233キロ)

世界では
1位:ナイル(約6900キロ)2位:アマゾン、3位:揚子江、4位;ミシシピー、5位:エニセイ川、6位:黄河、7位:オビ川、8位:バララ川、9位:ザイル川。日本最長の信濃川は360キロ。
日本なんて大したことない。捨てよう。

コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢氏が異例の地元入り 岩手情勢に危機感 (スポニチ)  笑坊
18. 2012年12月13日 19:05:38 : BIgfJMRMNE
写真を見ると、どう見ても危機感から来る気勢には見えんが。
余裕たっぷりにしか見えんが。
岩手の小沢一郎網をスポニチは甘く見ているのか?張り巡らされているよ。
コメント [政治・選挙・NHK140] 衆院選のWebニュース露出、民主・自民・維新・未来が優勢…PR TIMES / 読売新聞 2012年12月12日 愛の小惑星
02. 2012年12月13日 19:07:03 : UTgYmhJmE6

捏造一本やりから作戦変えてきたな。

「維新」も「未来」も持ちあげた上で、自民と民主が

先頭だとほざいている。記者とデスクの頭脳はこの程度。

誉め殺しってやつだ。

無党派はインテリばかりだ、その手にだまされない。

コメント [お知らせ・管理20] 2012年12月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
49. 愛の小惑星 2012年12月13日 19:07:50 : JpxH4t559dCnk : BIPxTXtiRM
下の板、投稿に失敗しました。
訂正をフォローアップで出しておきましたので、削除をお願い致します。

衆院選のWebニュース露出、民主・自民・維新・未来が優勢…PR TIMES / 読売新聞 2012年12月12日
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/898.html
投稿者 愛の小惑星 日時 2012 年 12 月 13 日 18:47:39: JpxH4t559dCnk

コメント [音楽10] 「私のフランソワーズ」「もう森へなんか行かない」  ♪ペリマリ♪
16. 2012年12月13日 19:08:52 : FrpXTmA0eo
15さん、目は泳いでませんでした。笑 目が泳いでいるようであれば、マシなのかなと思います。

 私が怖かったのは、彼ではなく、彼を引っ張りだして来る人たちでした。 加藤周一も、羊の歌に書いてましたよね。 医学部の学生だった頃、広島に行って、、。そのことで結局彼は医者になるのを止めましたが。

コメント [政治・選挙・NHK140] 未来 嘉田代表が訴える「鉛筆一本」戦略の底力 「いまの小沢さんは好々爺ですよ」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
22. 2012年12月13日 19:08:53 : 8v6b57X4wA
18さんへ、
私も15年くらい民主党のある議員に投票してきました。その議員は自民党から民主党に移っていますが変わらず支援してきました。でも原発事故が起こり、消費増税がされそうになって、国会での増税法案に賛成してからは、つぎの選挙では支援しないと思いました。ただ田舎なので付き合いもありますか集会などは面倒したりしますが投票は別です。私としてはその議員に民主党を離党して欲しかったけどそうでないのでその議員には入れません、その議員は人間的にはとてもよくて私も好きで応援していましたが今回はわたしが裏切ります。
私としては、18さんの所の議員さんのようになって欲しかった。だから18さんがうらやましいです
コメント [政治・選挙・NHK138] 菅 直人 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
27. 2012年12月13日 19:09:45 : vQq9TvM9Ms
●おしかった〜。もうちょっとで逝けたのに〜、残念!

『菅前首相ら軽傷、選挙カーが接触事故』
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/traffic_accident/?1355389399
  ↓
「午後3時半ごろ、民主党の菅直人前総理を乗せた選挙カーが、東京・府中市で道路の中央分離帯に接触し、菅前総理ら3人が救急搬送されていたことが警視庁への取材でわかりました。3人のけがの程度は軽いということです。(TBS系(JNN))」

あの臆面もない菅のことだからわざとぶつかってニュース狙いかもな。

逝ってくれればよかったのに、悪運の強い奴だね。

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
171. 2012年12月13日 19:10:34 : XFoS6nCXkY
「尖閣領海侵犯招いたのは菅氏だ」 安倍氏、お膝元で攻撃
2012.11.24 19:00 [安倍晋三]

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121124/elc12112419020027-n1.htm

東京・吉祥寺駅前で街頭演説をする自民党の安倍晋三総裁=24日午後、東京都武蔵野市(松本健吾撮影)

 自民党の安倍晋三総裁は24日、民主党の菅直人前首相の地元・東京都武蔵野市のJR吉祥寺駅前で街頭演説し、東日本大震災への対応について「あまりにもひどい政治主導によって混乱を極め、復興は進んでいない。役人を怒鳴りつければ物事は進むと勘違いしている」と酷評するなど、「菅批判」を展開した。

 自ら注目選挙区に乗り込んで菅政権時代の失政を批判することで、自民党として次期衆院選での政権奪還に弾みをつけようという狙いだ。

 安倍氏は大震災に加え、平成22年の沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件への菅氏の対応もやり玉に挙げた。「(船長の釈放について)すべて那覇地検に責任を転嫁した。その結果、尖閣の海は何回も領海侵犯されている。あのような事態を招いたのは菅氏だ」と述べた。

 安倍氏は演説後、吉祥寺駅前の商店街を練り歩き、詰めかけた市民らの握手攻めにも気軽に応じていた。

コメント [中国3] 中国、日本人だけチベット出禁 理不尽な嫌がらせ過去に例なく(zakzak)日本もシナ畜の出入り禁止にすれば良い 木卯正一
02. 2012年12月13日 19:10:53 : 3nTXkp9TvA
中国軍、尖閣諸島に対して初の領空侵犯(!)
航空自衛隊はF15戦闘機8機と
E2C早期警戒機1機とでスクランブル発進(!!)
中国軍機は尖閣諸島を撮影後、領空圏外に出たために事無きを得たが、
中国政府は自国領土内飛行は権利と主張(!!!)

今回は日本側の出方を見たと思われる、
次回以降の領空侵犯が観測機や偵察機等でなく、
戦闘機(フル装備の編隊)で行われたら…
かなり危険な展開になりかねないが、中国側は自制なんてしないのだろうな、
多分。

コメント [政治・選挙・NHK140] 速報 小沢元代表 外国人記者クラブ 会見 12/12(水)11:000〜12:30 (日本一新の会) 玄米
146. 2012年12月13日 19:11:02 : DgLvTtzY86
こんな時期に北チョーセンのミサイルや尼崎の保険金殺人犯の自殺等、選挙以外のニュースばかり垂れ流すマスゴミ。

やはり全てはつながっていて、背後にイルミ・ユダ菌マフィアの画策を感じるのは私だけ!?

コメント [政治・選挙・NHK140] 「だから集団的自衛権の行使が必要だ」と叫ぶ的外れ (天木直人のブログ)  笑坊
17. 2012年12月13日 19:11:44 : BIgfJMRMNE
拉致被害者を北朝鮮が返さなかったら、戦争して攻め込むぞby石原
これに中国も北朝鮮側で参戦するだろうし、日本側にアメリカも就くだろうから「第3次世界大戦」に発展する可能性特大。
中国は尖閣諸島の問題もあるし北朝鮮側で参戦すれば、日本と戦争できて一石二鳥。
コメント [政治・選挙・NHK140] 室井佑月氏「あの司会者が謝らなきゃいけないっておかしくない?」〈週刊朝日〉  赤かぶ
21. 2012年12月13日 19:11:46 : Vj1aSgkWFI
みのは絶対に謝らない、人に謝らせても。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
3237. 2012年12月13日 19:11:47 : KKbgCE8XBA
中国の航空機が領海侵犯、自衛隊機8機が追跡するも捕捉出来ず。
ミサイルの物体は高度500キロで軌道を(NHK19時ニュース)
アメリカかぶれのNHKには好都合?ABC放送渋谷支局からでした。
コメント [政治・選挙・NHK140] きゃあ 小沢さんだ〜 ウォー 「イヨ ニコッ」  雪子の事務所 (自民党的政治のパンツを剥ぐ) メジナ
53. 2012年12月13日 19:12:20 : f0K5uf3vFQ
43だが
44から52は人生にあぶれた連中か。


コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢氏、特派員協会で会見 「憲法改正、裏に政治的意図」「右傾化が心配」 (田中龍作ジャーナル)  笑坊
22. 2012年12月13日 19:13:08 : FRjl2FCi6Q
>>19
特派員協会も日本記者クラブもベースは同じ。
しっかり頭に入れておいた方がいい。
出席しているジャーナリストは大半がユダヤ系だよ。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「安保・外交で拳を振り上げ強硬発言が目に付くが内政でフラフラしているようでは心もとない:ムネオの日記」 (晴耕雨読)  赤かぶ
08. 2012年12月13日 19:14:34 : UTgYmhJmE6

無党派の怒りだ。

大地よ、明日、応援にゆく。

投票率は過去最高となりそうな調査がある。


投票に行け、今後100年は民主的選挙が無くなる!!

コメント [政治・選挙・NHK140] 私の予言通り 選挙前に早くも「維新消滅」へ・・東京大阪で苦戦! 墨染
76. 2012年12月13日 19:14:36 : 0YqGsYbQNM
だから、言ってることが、まるで信用ならんと言うこと。

どぜうでも、開票までは嘘を貫き通したが、恍惚爺さんが、

種を明かして、ジ・エンド。

いかんでしょ、爺さんが威張り腐る世の中は。ご年配者は

後輩に一定の配慮をしてこそ、尊敬される。何処の組織でも

当たり前でしょ。

こりゃあもう、血だね。どうでしょうも無い。ところで、

ノビテルは?

コメント [政治・選挙・NHK140] 未来、今はひとり 、脱原発に急激なフォローウィンドが吹いて来た! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
45. 2012年12月13日 19:15:25 : jvn0q4GtRw
>09さん 無効票にするのなら共産党に入れてください、当選することは無いと思いますが、仮に仮に共産党が当選しても害は有りませんよ。基本的な主張は「未来」と同じ

あくまでも、仮の投票先なので共産主義になるわけじゃーないよ(笑)

コメント [憲法3] 言いたいこと言おうぜ 憲法記念日 沢田研二さん、山本太郎さんに聞く(朝日新聞) gataro
10. 2012年12月13日 19:15:34 : wNJ4QbGfMU
上の記事の7ケ月後、山本太郎さんが出馬することになり、
太郎さんの応援をジュリーがかって出ました。
沢山の芸能人の中、ジュリーは腹をくくって山本太郎を応援しようとしています。
その潔さに 頭が下がります。
大和魂は、ジュリーの姿勢だと思います。

明日の19時、東京荻窪駅前。
思いと祈りを現地に飛ばして ネット中継を見ることにします。


コメント [政治・選挙・NHK140] 時事通信が、働く母親を「未来の党」から離反させようと世論工作。脱原発や子供手当てよりも保育所を、というすり替え論理。 晴れ間
24. 2012年12月13日 19:15:41 : UTgYmhJmE6

行け。投票。

コメント [マスコミ・電通批評13] 留置場で自殺? どんなデタラメな発表にも疑問を示さないマスゴミ 原発は本当に危険だ
17. 2012年12月13日 19:15:52 : DgLvTtzY86
司法関係は取調室から拘置所まで、可視化えお進めるべき。

犬サツ・形サツもマスゴミ等とグルになって、利権ムラの住民として好き放題やっているようで恐ろしい。

コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢氏、異例の岩手入り きょうから4日間、地元4区も予定 (河北新報)  笑坊
34. 2012年12月13日 19:16:02 : Yn6OT276xw
>>後援会幹部は「ただ当選するだけでは駄目で、(追い風の)自民党新人に比例復活当選させたくない。それだけ危機感が強い」と話す。

これが正直な思いだろう〜〜。

コメント [音楽10] ”Swinging Bach.” チョ〜長いっすwww オコチャマ
01. 2012年12月13日 19:16:21 : 0EopofEgjc
オレ厨房の頃(中一だったと思う)バッハに目覚めてフーガのパイプオルガン演奏のCD買ってヘッドホンで大音響で聞いてて、音の洪水にやられて気持ち悪くなって吐いたことある(><)
我ながらバカだね〜〜www
でも食い物みたいに吐いても嫌いにならないとこが音楽のいいところだねw

(チャマ)

コメント [政治・選挙・NHK138] 岩手4区 衆議院選挙2012年12月 花巻市、北上市、奥州市、和賀郡、胆沢郡 選挙担当
37. 2012年12月13日 19:16:30 : JwcmbS3o9U
反小沢の人達って小学校の国語から勉強したほうがいいよ!教養があるととても思えないし事実から目をそらし批判ばかりしている!
批判ばかりしている人はいずれ村木さんみたい無罪なのに犯罪者にしたてあげられ一生ムショ暮ししてみて初めて小沢氏の苦しみがわかると思う。ね、日高見さん!笑
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
172. 2012年12月13日 19:16:36 : Hr4kLFpYvg
12月13日(木) 夕方の九州朝日放送の選挙特番で福岡県、11選挙区と佐賀
          の選挙情報は如何にも、これで決まりの様なニュアンスで報
          道していたが、これを見て諦める有権者もいたのではないか
          と大いに疑問を感じたものである、マスゴミが投票日寸前に
          こんな報道をして良いのか?完全に投票行動に対する介入
          であり、越権行為だろう!  愈々以て、日本のマスゴミ
          は権力側に成り下がり、ジャーナリズム精神を喪失している
          九州では「未来の党」は3人しか立候補がいないので、比例
          区の票の掘り起こしにも苦労があるが、来年の参議院選に
          照準を合わせての行動を念頭に奮起するしかないのである
           
          福岡10区  に早く「未来」の拠点を!
コメント [自然災害18] 三陸沖の地震、マグニチュード7級の連続か 東大解析 (朝日新聞)  赤かぶ
03. 2012年12月13日 19:16:41 : kFSBHHnrzo

 自然 宇宙つながりでいっぷく
米国の学者 7つの初期銀河を撮影
http://japanese.ruvr.ru/2012_12_13/ginga-hakken/
専門家たちによると、これらの銀河は、137億年前のビッグバンから
数億年後に誕生した。NASAの主任研究員によると、これら初期の
銀河は、建築用ブロックのようなものだという。これらの銀河の1つは、
まだ発見されていなかった最も古い銀河の可能性と指摘した。
最も古いものは、ビッグバンから3億8000万年後に誕生した。

地球の歴史45億年を24時間に圧縮したら?
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-611.html
ステファン・マリノフ博士
「相対論、等価原理、ビッグバンは全部ジョークにすぎない」
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1728411.html

 おまけ、ビッグバンクな・・・
ロンドンで開催された秘密会議で、EU+アメリカのシリア介入が決定!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51861022.html
約26兆円分の金塊・金の延べ棒・ゴールドバーがまるで映画の
ように山積みにされているイングランド銀行の保管庫はこんな感じ
http://gigazine.net/news/20121213-gold-bullion-vault/
通貨戦争:ドル崩壊に身構える国防総省が金融戦争シミュレーション実施・・
各中銀のジレンマが沸騰!変遷する覇権!
http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/731.html

アイルランド南東部で金鉱床見つかる 埋蔵量は現時点で数千万ユーロと
http://japanese.ruvr.ru/2012_12_13/airurando-kinkou/
ギリシャは豊かな国:石油、金、天然ガスの宝庫
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1728030.html
Ctrl(+Alt)+ホイールで文字大きくし、
(読みやすく→編集→すべて選択(A)→反転して文字範囲を白く)
又は(読みやすく→WebをTXT保存→Editorで開き読む)
ギリシャは貧しくはない。
それは金、石油や天然ガスの巨大な未踏埋蔵量を持っている
http://ja.apocalisselaica.net/varie/attualita-cultura-satira-e-umorismo/la-grecia-non-e-povera-ha-enormi-

riserve-inesplorate-di-oro-petrolio-e-gas-naturale
>キャッシュでないと見れないか・・・
 検索→ それは金、石油や天然ガスの巨大な未踏埋蔵量を持って
 検索→ ギリシャは貧しくはない。巨大な未踏埋蔵量を持っている

>記憶にございませんは本当だった
>磁石の強さの様に個人差もあるし
人の記憶は曖昧なもの。伝言ゲームのように書き換えられていく
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52103469.html
この事実は、刑事裁判で目撃者が証言する際に影響が出てくる。

>だからこそ、下記のドでっかいのが必要な未来社会が・・・?
アメリカ国家安全保障局は常に貴方が犯罪者でないか監視している。
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/378.html
http://www.zaeega.com/archives/53815676.html

>記憶が薄れるといいのにね
やせ細った犬が1週間以上もじっと座りひたすら飼い主を待つ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1742165.html
8時間睡眠ではダメ! 身体的痛みの回復には
 10時間睡眠がベストだと判明 / 鎮痛剤より効果大
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20121213/Rocketnews24_273560.html
ワクチンに含まれている成分とは。。。秘密文書が明かす驚きの事実!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51861014.html
癌掲示板は見てはいけない
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/448.html
広告をインターネットで接続するあらゆる通信から
 消し去る外付けハードウェア「AdTrap」
http://gigazine.net/news/20121213-adtrap/
コンタクトレンズに埋め込める液晶ディスプレイ ベルギーで開発
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1212/10/news075.html
USBメモリのオートランによるウイルス感染を予防
するフリーソフト「Bitdefender USB Immunizer」
http://gigazine.net/news/20121125-usb-immunizer/



コメント [政治・選挙・NHK138] 岩手4区 衆議院選挙2012年12月 花巻市、北上市、奥州市、和賀郡、胆沢郡 選挙担当
38. 2012年12月13日 19:18:19 : f0K5uf3vFQ
>36

>オマエのような奴がこの国を滅ぼそうとしているんだ!!

滅びるほどの力があるとは思っていませんでした。


コメント [政治・選挙・NHK140] 未来 嘉田代表が訴える「鉛筆一本」戦略の底力 「いまの小沢さんは好々爺ですよ」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
23. 2012年12月13日 19:18:20 : cqSJBv2VOM
「鉛筆持ったら未来の党」いいフレーズです。合言葉として定着すること間違いなし。この代表すごい人と思います。勿論小沢さんも。
コメント [政治・選挙・NHK140] 菅前首相ら軽傷、選挙カーが接触事故 < 菅前総理を含む3人が救急搬送 >  笑坊
19. 2012年12月13日 19:19:54 : 8Vsty6RHqI
具体的には言わないが、こういう疫病神が落選したら
日本が少し明るくなる。
コメント [政治・選挙・NHK140] 室井佑月氏「あの司会者が謝らなきゃいけないっておかしくない?」〈週刊朝日〉  赤かぶ
22. 2012年12月13日 19:20:11 : SkrqzSX8sA
大手マスゴミの究極の目標は、いわゆる「政治報道」で世論誘導を行い、国民を騙すことである。
その目標を達成するために、他の政治報道以外の報道では事実に基づいた報道に鋭意努めているのである。ここを努力すればするほど、多くの国民が政治報道で騙されやすくなるからである。

なんでこんな卑怯なことをやり続けているのかと言うと、政治報道如何によっては、大手マスゴミの既得権益が喪失される政権が樹立される可能性もある。そのことを危惧しているからである。

主権者こくみんは、こうした大手マスゴミの本質をしっかりと認識しなければならない。
そして騙されないようにしなければならない.

政治報道において世論誘導を行い国民を騙すことは、国民が希求している健全な民主政治を大手マスゴミが妨害しているということである。
主権者国民は、そのことを強く認識し、毅然と立ち向かうべきである。
大手マスゴミの中にもジャーナリズム精神をもった少しはまともな人もいればあくどい人も居る。分断させることが大切である。


コメント [原発・フッ素29] 武田邦彦教授:「検察審査会は開かれたのかという驚天動地の内容」司法の崩壊・・・「最高裁の罠」本日発売)と下地先生の逮捕 米田道三
34. 2012年12月13日 19:22:24 : FpcudWesAg
「最高裁の罠」届きました。怒りは更に高まりました。小沢氏の裁判は小沢氏個人の問題も軽視できませんが一番の問題は正義を実現するはずの検察や最高裁の犯罪であると言う点です。人間には間違いはあります。しかし、自分が間違っていても誤ろうともしない現在の官僚たちのずるさ陰険さ非道徳性、あらゆる点で許せないから最後まで追及を続けます。マスメディアは多分無視し続けるつもりでしょう。しかし絶対に忘れません。東京大学など一流大学を出た日本のエリートとはこんなにも卑怯で卑劣だと言うことを国民が知るまで執拗に訴え続けます。
コメント [政治・選挙・NHK140] 未来の党 小沢一郎激白  「国民よ、茶番選挙に もっと怒れ!!」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
112. 2012年12月13日 19:22:28 : KKbgCE8XBA
>>111
そのとおり
ここは東京20区。小選挙区は民主、比例は当然ながら「未来」だ。
共産も立候補しているが自民のHELP政党。維新は論外。
コメント [政治・選挙・NHK140] 結局、選挙民は身近な御利益で投票するので増塵の工作に沿い大政翼賛と原発推進を選ぶだろう、が時間さえ許せば勝負は其れからだ ハナの愛人
04. 2012年12月13日 19:22:51 : UTgYmhJmE6

無党派インテリのみなさんが投票にゆくだけで

勝てます。国民の半数以上がが態度保留の無党派ですから

あたりまえです。無党派の多くは政治的インテリです。

行ってください、投票。

風は始めから追い風ですが、マスコミはウソばかり。

コメント [政治・選挙・NHK140] 菅前首相ら軽傷、選挙カーが接触事故 < 菅前総理を含む3人が救急搬送 >  笑坊
20. 2012年12月13日 19:23:12 : gVWQx0jEew
空き缶でも避けそこなったのだろう。
空き缶はクズカゴに。
コメント [政治・選挙・NHK140] 速報 小沢元代表 外国人記者クラブ 会見 12/12(水)11:000〜12:30 (日本一新の会) 玄米
147. 2012年12月13日 19:23:22 : Es7RbipksZ
http://4472752.at.webry.info/201212/article_2.html

文字おこしをされたブログがあったので貼っとく。

コメント [政治・選挙・NHK140] 時事通信が、働く母親を「未来の党」から離反させようと世論工作。脱原発や子供手当てよりも保育所を、というすり替え論理。 晴れ間
25. 2012年12月13日 19:23:31 : i5qHjrAoaM
さいあくだな じじは・
コメント [戦争b10] 北朝鮮がミサイル発射 (産経新聞)  赤かぶ
30. 2012年12月13日 19:23:53 : DgLvTtzY86
全部、出来試合としか思えない。

'北朝鮮'もマスゴミや利権ムラの、国民飼い慣らしの有効な手段の1つでしかないのでは?

マスゴミという狼少年が、何かの都合に応じて、騙されやすい日本国民に恐ろしい噂話をして、真実や事実から目をそむけさせる。 昔ながらの古臭い手法だが、これこそ「オレオレ詐欺の手口に気をつけろ」なんて親切なふりしながら一方でもっと大きな詐欺行為をおこなうマスゴミのやり方そのもの。

記事 [マスコミ・電通批評13] 毎日、紙メディアは情けないアホ記事・社説垂れ流しだが、11日付けのエロ記事垂れ流し毎日の社説も酷かったね… 
毎日、紙メディアは情けないアホ記事・社説垂れ流しだが、11日付けのエロ記事垂れ流し毎日の社説も酷かったね。新聞の軽減税率してくれる自民に投票をと馬鹿晒し。今日は脚の痛み我慢して事前投票へ。当然に小選挙区も比例区も「日本未来の党」だ
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2012/12/post-6c8a.html
2012年12月13日 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ


マスゴミの「日本未来の党」隠しにはこいつらにはジ
ャーナリズムを担うものとしての矜持があるのか疑問
しか感じない体たらくだし、その「日本未来の党」を
裏で支える小沢一郎恐怖症はさらに倍加のようで、小
沢魔女狩り報道をしつこくして結局は冤罪裁判である
ことが鮮明になっても、検察と一体となって小沢一郎
を冤罪に陥れる共謀共同正犯的誹謗中傷報道の反省も
謝罪も全くなし状態で、コイツラのヤクザと同質の体
質が明らかなんだが、そのクズ記者の集合体のトップ
が書くはずである社説なんかもあまりの低劣な戯言ば
かりで日本人としてこの程度のゴロツキメディアしか
持てない情けなさの日々。

その情けなさの象徴のひとつであるのが、エロ記事を
垂れ流しした醜態さえもまともな謝罪も説明責任も一
切なしで責任皆無のカルト新聞を印刷することだけで
倒産の危機を回避し続けて(検察官の表情を読むだけ
で検察官どもの心の中まで見通せるエスパー才能を持
つ老残耄碌記者までいまだに抱える)いるマイニチの
11日付けの社説「衆院選・消費増税 軽減税率で自
公を評価」などなんかが、その低劣な知性満開の口あ
んぐりものだった。

その社説では、中立が旨のはずのマスゴミがテメエら
の税金を免除して欲しいって点だけでオムツして下痢
便垂れ流しのヘタレのくせに言うことだけは勇ましく
戦争やりたいだけで世界に誇る日本国憲法を破壊した
いと公言するキチガイのアホのアベシンゾーをなぜか
党首にかつぐ自民クサレ党とレイプ疑惑の名誉博士号
を馬鹿信者からカツアゲしたカネで集めまくるカルト
デブに支配される(もっとも現状ではそのデブは生き
ているか否かも不明ですでにミイラ状態かもしれない
が)カルト党に投票を呼びかけているのと同然のあま
りに卑しい根性丸出しの下劣さに反吐が出て来た。

とういわけで、コイツラゴロツキメディアは既得権益
を死守するのだけが命のようで、日本・日本人のこと
など基本的にはどうでも良いようで、とにかくその国
民騙しの誘導洗脳世論調査をかましまくって自民クサ
レ党政権にどうしても戻したいのがあまりにあからさ
まな状態の捏造記事を毎日垂れ流しにはほとほと呆れ
るしかない。

まあ、いつまでもコイツラゴロツキメディアに日本人
が騙され続けるんなら、しょせんは日本人がその程度
のものってだけ。なにしろいまだに小沢魔女狩り報道
を信じ込んでいて、小沢誹謗中傷しかできないような
アホが多すぎる日本だしね。

徴兵制まで導入すると喚きまくるキチガイのアホのア
ベシンゾーや殺害公言の異常者ハシゲや痴呆症状態の
イシハラチンタロウのヤクザ組織維新がそんなに好き
なら投票すれば良いだけだ。憲法大改悪されて、徴兵
制導入されて自分の家族が強制的に徴兵されて犬死に
することになっても自業自得だしな。

ってことで、こちら止水明鏡の気分で今日は事前投票
に自宅から歩いて30分ほどの投票所へ行って来た。
脊柱管狭窄症からくる脚のシビレと痛みが途中でかな
り出て来て、何回も座り込んでの難儀な事前投票とは
なったが。投票場所には鉛筆しか置いてない訳だが、
「事前投票の宣誓書なんてどうでもいいものをボール
ペンで書かせるのにどうして投票は鉛筆なのか。ボー
ルペンを貸してくれ」と言うと、受付が「鉛筆という
ことになっているんですが、ちょっとお待ちください」
と言って、役所の担当者に相談に。結局ボールペンで
構いませんということで借りて投票。

もちろん、裁判官国民投票はいつものように(かつて
は一部は判決などから×は付けなかったが、最近はそ
のようなまともな最高裁判事がいないから)当然にす
べてに×印。そして、都知事は道路公団民営化でユダ
金の手先として暗躍し、チンタロウの傲慢都政を継承
の蓄膿症野郎、イノセなんてのは当然なしで、宇都宮
さん。小選挙区は「日本未来の党」が立候補していた
のでその候補へ、比例区は当然に小沢一郎の「日本未
来の党」だ。



http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/551.html

コメント [原発・フッ素29] 毎時500マイクロSvで避難 原発事故時、原子力規制委 (共同通信) ナルト大橋
03. 2012年12月13日 19:25:33 : Ys7Y9mfKY8
時事の記事によると、毎時500マイクロSvの根拠は、1週間で50ミリSvだそうです。

>規制委の案は、UPZ内の住民に避難指示を出す指標の考え方として、国際原子力機関(IAEA)の目安(1週間100ミリシーベルト)より低い同50ミリシーベルトを基準とした。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201212/2012121300733&g=soc

毎時500マイクロSvは、明らかに再稼動、第二の原発過酷事故を想定していると思わざるを得ません。
国民徴兵による1週間、福島原発作業と言うことも想定しているかもしれません。
来年からの日本は、どこが政権を握るにしろ、途轍もなく危険な国、牢獄国家となって行くにちがいない。

気が狂っているとしか言い様がない。
チェルノブイリでは、急性被曝症状が現れたのは、軽度のグレードTでは100ミリSvから、中程度のグレードUでは、500ミリSvからですから、それを踏襲したものと言えます。
しかし、急性被曝症状を示したのは、チェルノブイリ原発の所員や駆けつけた消防隊員ですから、一般市民に、これを適用することは、滅茶苦茶です。
明確な殺意があるとしか思えない。
http://www.cairnsanaes.org/downloads-2/files/Belyi.pdf#page=2

コメント [政治・選挙・NHK140] 橋下も真ッ青 維新 全国のスタッフに「緊急帰阪指令」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
17. 2012年12月13日 19:26:45 : f0K5uf3vFQ
石原と、橋下さんはgender issueわかりません。

石原は、なんだそれだって、橋下はコスプレスッチーやってますけど
個人レベルなのでだって

こんなのが。。。。

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
173. 2012年12月13日 19:26:46 : yS8FL2WuBs
俺はここで「決死擁護小沢先生!」とがんばっている諸君が小沢からおこづかいをもらったバイトであってほしいと願う。

もし大真面目に未来の躍進などと信じているのであれば16日の8時以降は諸君にとって絶望のときに他ならないからだ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 菅前首相ら軽傷、選挙カーが接触事故 < 菅前総理を含む3人が救急搬送 >  笑坊
21. 2012年12月13日 19:27:14 : M8zeDMn0g2
同情票狙いの・・・
コメント [政治・選挙・NHK140] 未来の党 一気に浮上のチャンス 反原発・反増税の大きなうねりは確実にある (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
22. 2012年12月13日 19:27:23 : K4KxsM1zUg
12月13日NHKのニュス7、日本未来の党のこと、一言もなし、ひどいなー
コメント [政治・選挙・NHK140] 衆院選のWebニュース露出、民主・自民・維新・未来が優勢…PR TIMES / 読売新聞 2012年12月12日 愛の小惑星
03. 2012年12月13日 19:28:09 : WAmrC3aCmc
ネットの政党支持率は記事にしないのか。そちらの方が大事だろう。

そうか、出来ないのか。

コメント [政治・選挙・NHK140] 衆院選情勢分析、自民300議席に迫る 自・公で320議席超え 維新・45議席超え みんな・16議席 未来・10議席前後  笑坊
64. 2012年12月13日 19:28:38 : BIgfJMRMNE
>16氏

高齢者の中にも新聞テレビに疑問を持っている高齢者はたくさんいる。
新聞やテレビが隠すだけ。
残念ながらその3000万の高齢者全員が、新聞とテレビの情報を元に投票するとはとても思えないが。
半数とは行かないまでも、1000万くらい(もっと多いか?それとも少ないか?)の高齢者は新聞・テレビの胡散臭さに気付いているんではないか?ネットが出来る出来ないは関係ない。
高齢者も自分で物事を考えるんよ。人間なんだから。

コメント [政治・選挙・NHK140] 菅前首相ら軽傷、選挙カーが接触事故 < 菅前総理を含む3人が救急搬送 >  笑坊
22. 2012年12月13日 19:28:53 : BDDFeQHT6I
落選確定なんで事故で選挙運動出来なかったとか言い訳作ってるんじゃないの、そうでなければ今頃隣のベットの運転手を怒鳴り散らしているんだろうな。
コメント [政治・選挙・NHK140] 私の予言通り 選挙前に早くも「維新消滅」へ・・東京大阪で苦戦! 墨染
77. 2012年12月13日 19:30:02 : FpcudWesAg
これほど好い加減な政治家たちが蔓延る日本はこの先どうなるのだ。維新の会という得体の知れない新党に投票する有権者は何を目的に生きているのだろう。石原は核武装して強い国家をつくろうなんて言ってるが彼はもう直ぐ寿命で死んでゆく人間。まあ、石原の責任と言うより彼を支持する若者たち自身の責任だからどうでも良いとも言える。アメリカに上手くおだてられ本人は独立日本のためだと信じているのだろう。私は生きている限りあきらめないぞ。
コメント [日本の事件30] 「早く認めた方が有利」 誤認逮捕の学生に神奈川県警(朝日新聞)/取り調べ全面可視化の実現こそ急務 gataro
07. 2012年12月13日 19:30:50 : JevrZpcWos
酷いね
コメント [政治・選挙・NHK140] “本当のことを伝えない日本の新聞”で著名なThe Timesのファウラー氏“自民党VS未来の党”に着眼 (あいば達也)  笑坊
37. 2012年12月13日 19:30:57 : DgLvTtzY86
ロイターやAP、WSJ、全てユダ菌マフィアの広報機関みたいなものですよ!

日本のマスゴミほど酷く見えないというだけで。

日本のマスゴミは、戦争屋Dロッカフェラの傘下だから、皆揃って自民優勢の喧伝をしているのえしょうが、国際金融マフィアの中にも反Dロック派(ユダリカの横暴を抑え込みたい)がいても不思議ではないでしょう。

いずれにせよ、腐敗しきった日本の利権支配者層には退場してもらわなきゃ。

コメント [雑談専用40] アシュレ ノアの方舟の炊き出し あやみ
02. あやみ 2012年12月13日 19:31:15 : oZZpvrAh64sJM : ztGErzKlrE
01さま 

情報ありがとうございます。
レビューだけ見ましたが、とくに興味が沸きませんでした。すいません。

コメント [政治・選挙・NHK138] 甘利 明 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当5
04. 2012年12月13日 19:31:38 : g4T2cUDEUk
このお方は自民党政調会長(元経産大臣)らしいですが、
テレビ東京による原発に関するインタビュー中、
記者に追いつめられて「日本なんてどうなったっていいんだ」と発言したそうです。
あげくのはてに、逆切れしてテレビ東京を名誉毀損で訴えたというのですが、
裁判はその後どうなったのでしょうか。

ここにも原発スラップ訴訟!自民党の甘利明氏が、テレビ東京を名誉毀損で提訴。
http://jupiter-press.doorblog.jp/archives/2012-09.html?p=5#20120901


コメント [日本の事件30] 角田美代子が自殺!!! 兵庫県警と創価学会に消された模様 日本の闇の深さに2ch騒然!!! 「創価と警察の闇を追求すると 墨染
03. 2012年12月13日 19:31:48 : JevrZpcWos
また2chの宣伝か、アホらし
コメント [政治・選挙・NHK140] 「投票する受け皿、ボロ船ではない」 嘉田・未来代表 「ネットの方ではかなり支持をいただいている」  笑坊
14. 2012年12月13日 19:31:54 : WAmrC3aCmc
今時小沢が悪いと言っても人気は出ないよ。

菅のザマを見ろ。冗談抜きにもうみのもんたが何を言っても本気で相手にする世論も人間もいない。

コメント [政治・選挙・NHK140] 未来の党、及び反原発・反TPP・反消費税増税の政党に勝利を! アウトサイダー
01. 2012年12月13日 19:33:18 : UTgYmhJmE6

円ドル相場は選挙情勢を反映しています。

ドル/83.60円の高値から、午後になって急反落したのは、

安部自民党の可能性が疑問視されてきたとも言えますね。

明日のレートが84を超えるようなチョーチン反発があれば自民優勢

のながれですし、83円そこそこでは、敗北予想が強まっているサインです。


コメント [政治・選挙・NHK131] NHK受信料拒否「公開質問状」について、皆様のご意見は? 檀渓の靖
76. 2012年12月13日 19:33:36 : RcIGLh7G6o
犯罪者が、たった3ヶ月の停職で、おわりだって!!

組織ごと腐ってるな!!

また、犯罪者が出るのは、間違いない!


コメント [政治・選挙・NHK134] 苫米地英人 著『洗脳支配―日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて』 より抜粋(Roentgenium) 五月晴郎
18. 2012年12月13日 19:34:06 : GXoYO0AmNU
考えてみればインターネットだって馬鹿馬鹿しい。
掲示板にSNSにスマートフォンに…支配者が盗み見しようとすれば簡単だろう。
特高が密告を受けて捕まえてまわる方法だと脅迫にしかならないが、
通信内容を見てまわれば奴隷の思考状況を確実に把握できる。
SSL通信だって鍵を政府に預けているわけだからな。
コメント [政治・選挙・NHK138] 釘丸 進 共産党 選挙担当5
02. 2012年12月13日 19:34:18 : 42anFdXZjs
期日前投票でこの人に投票しました。私は小沢さん支持者ですが、共産党が未だに小沢さんにわびの一つもいれてないのが腹立たしいのですが、自民・民主・みんな に入れる訳にはいかないので。
比例区は社民党に入れました。未来はある程度票が集まるでしょうが、社民は危ういので。3.11以降の反原発デモで福島さんのお話を聴く度に、この人は信用出来る人だ、と思いましたので。社民党自体には嫌いなタイプの人(裏切り者のTとかAなど)も居るのですが、福島さんが党首である限り支持したいです。
コメント [政治・選挙・NHK140] 未来の党 小沢一郎激白  「国民よ、茶番選挙に もっと怒れ!!」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
113. 2012年12月13日 19:34:22 : 537RPuFjGk
NHKやりおった。
7時のニュースで自民、民主、維新、共産、みんなしか流さんかったぞ。
意図的な未来無視が組織だって行われてるね。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
3238. 2012年12月13日 19:34:23 : KKbgCE8XBA
痴漢騒ぎで逮捕された森本アナが不起訴処分。
NHKは「視聴者の皆様のNHKに対する信頼感を失墜し、森本職員を3か月の停職処分として信頼回復に努めます。
   ↓

いいんだよ!無理しなくて!誰も最初からNHKなんて信用していないから。
本当に反省しているなら武田キャスターじゃなくアナウンス室長が謝るべき。
(あと100)

コメント [政治・選挙・NHK140] 未来の党 一気に浮上のチャンス 反原発・反増税の大きなうねりは確実にある (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
23. 2012年12月13日 19:34:45 : B0j0dOs07c
 ところで、明日は金曜日だけど、反原発デモあるのかな?
 自分は東京じゃないけど、未来の党と宇都宮健児知事実現のために大いに盛り上げたらいいと思う。山本太郎氏なども一緒に。
コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢氏が「裏方」を強調 「嘉田氏は対国民、私は対候補者」 〈 日本外国特派員協会で講演 〉  赤かぶ
39. 2012年12月13日 19:35:12 : BIgfJMRMNE
>38さん

>その後の民主党の変質を受けて、生活→未来と支持を移した可能性が高いと思うね。ここのネット投票のサンプルが「生活」「未来」支持者に偏っていてもおかしくないと思うね。また、そういう人は政治に怒りをもち、関心も持っているから、こういう意見投票に参加する率も高いわけよ。

確かにそうだな。

コメント [経世済民78] 平和堂が一生懸命育てた人材が、中国共産党幹部の息のかかった中国企業に高給で根こそぎ引き抜かれる日。中国にパクられる日本 TORA
05. 2012年12月13日 19:35:24 : CgIfbqBW6M
03さん
今の時代ですから、山や1次産業などでは、多くの人の雇用は確保できないと思いますよ。
人件費や費用対効果を無視して、ぶち込むなら、出来ると思いますが。
ユンボみたいな重機が、木を1本1本切り倒して、そのまま枝まで落として、更に適当な長さに木を切断して、あっという間に丸太の山を作っていくのを見てびっくりしました。
1台の重機と1人のオペレーター、その回りも重機が丸太を運ぶ。
1家4-6人位のチームで1山1山木を切っていると言っていました。
それでも儲かってはいないとの事、重機の支払やメンテナンス費用も掛かるし、
かと言って、昔みたいにチェーンソーで同じ事をやれと言われたら、やる人は居ないでしょう。
重機の入れない傾斜がきつい所や山奥では出来ないかも知れませんが。
コメント [政治・選挙・NHK140] きゃあ 小沢さんだ〜 ウォー 「イヨ ニコッ」  雪子の事務所 (自民党的政治のパンツを剥ぐ) メジナ
54. JohnMung 2012年12月13日 19:35:25 : SfgJT2I6DyMEc : 4xpBJR4kR6

 06>さん
 お身体の不調を押しての投票、ありがとうございます。
 ご病気の全快を祈念いたします。ご自愛下さい。

 私は、あなたの行為に、改めて励まされました。健常者の私たちがさらに支持支援の輪を広げるために頑張ります。
 残された日にち、気合いを入れ直してやることで、あなたに対するお礼の気持ちとさせていただきます。

コメント [日本の事件30] 時速60キロ超で電柱激突 京都・祇園19人死傷事故 (ANN) 衝突までの暴走動画  赤かぶ
殺人幇助で看護師の女を逮捕 TNC 2012/12/13 19:00:00

福岡市博多区で保険調査員の男性が殺害された事件で、警察は殺人ほう助容疑で筑紫野市の看護師の女を逮捕した。女は主犯の男を犯行現場近くまで車で連れていき犯行を手助けした疑い。容疑を認めている。

http://www.tnc.co.jp/home/news/

拡散予測 また修正 TNC 2012/12/13 19:00:00

原子力規制委員会は原発事故の際の放射性物質の拡散予測を修正した。玄海原発では約180度回転する大幅な修正。1週間で100ミリシーベルトの放射線量が糸島市に接する位置にまで近づく結果となった。

http://www.tnc.co.jp/home/news/

被災の高校生 北九州市を訪問 TNC 2012/12/13 19:00:00

大震災で被災した岩手県の宮古商業高校の生徒らが北九州市の若松商業高校を訪れ交流した。13日は学校に避難してきた人たちへのサポートなどの様子を聞いた。14日は商店街で食品などを販売するという。

http://www.tnc.co.jp/home/news/

コメント [政治・選挙・NHK140] 未来の党 小沢一郎激白 「脱原発デモで日本人は変わった」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
42. 2012年12月13日 19:36:55 : FpcudWesAg
一体どんな思想を持っている人種なのかわからないが必死になって小沢さんをけなしている数名。どうしようもない連中だ。原発は絶対間違い。TPPも米国支配を招くに決まっている。要するに自分の利権に必死にぶら下がっているのだろうがこれはもうどうにもしようがない。未来の党をあくまでも応援する。「最高裁の罠」も読みました。権力闘争、卑しい政治家、マスゴミ、官僚といったエリートたちの犯罪は阿修羅のメンバーなら絶対許さないだろう。
コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢氏、異例の岩手入り きょうから4日間、地元4区も予定 (河北新報)  笑坊
35. 2012年12月13日 19:37:43 : yWf9ziWtoo
>30
比例区は政党名を書かなければ無効になります。参院選とは違います。
コメント [政治・選挙・NHK140] 私の予言通り 選挙前に早くも「維新消滅」へ・・東京大阪で苦戦! 墨染
78. 2012年12月13日 19:37:45 : DgLvTtzY86
思うに、とっくの昔から橋下にはジャパンハンドラーが白羽の矢を立て、次のコイズミ的トリックスターとして育て上げてきたのでは?

その予定がうまく進まず、結局安部自民に勝たせる為の野党票割れの噛ませ犬役に廻したのではないですか? 似非愛国右翼の低俗な石原老人と共に。

コメント [政治・選挙・NHK140] 菅前首相ら軽傷、選挙カーが接触事故 < 菅前総理を含む3人が救急搬送 >  笑坊
23. OVNI43free 2012年12月13日 19:37:49 : IhyfVrYJsi8bA : yBZbvMPzeM
小選挙区で落選しても、比例復活は確実とか・・・
事故で同情買う手は、他の幹部も使うかも・・・
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
174. 2012年12月13日 19:37:57 : UTgYmhJmE6

ドル相場、午後に急降下。

安部自民への失望売りと見られる。

マスコミの嘘、底上げ報道があきらかになる。

コメント [政治・選挙・NHK138] 高橋 英行 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
01. まともな庶民 2012年12月13日 19:38:26 : X/N5d/sligcjM : BMFgQLqtWg
 今日(12/13)TVで選挙演説が流れていたが、聞いてビックラこいた!
TPPは断固として反対するとのたまっていた。
 民主党はTPP推進だろうが、なぜ民主党から出馬するのか?
この時点で公約守る気無しの詐欺師決定だろうが!
 本当に息を吐くごとしに嘘をつく、民主党はこんなのばっかり。
コメント [原発・フッ素29] 孫以降の世代にもガンを起こす taked4700
05. 2012年12月13日 19:38:54 : 7QNEsHlAaY
7代祟る、まるでオカルトだな。
原発に関することはオカルト並な事が現実化する。


コメント [マスコミ・電通批評13] 留置場で自殺? どんなデタラメな発表にも疑問を示さないマスゴミ 原発は本当に危険だ
18. 2012年12月13日 19:38:54 : VoNlqKvweY
 ニットのTシャツは、弁護士が差し入れたものだそうです。

同室の二人、看守、弁護士が実に怪しい。

 角田美代子容疑者のような重要事件の容疑者を独居房ではなく、三人同じ部屋にいれますか。

その上、自殺を警戒した県警は特別要注意者として監視を強めていたというのに、なぜ独居房で24時間監視を

しなかったのか。 

死んだ後で、弁護士や警察関係者が死にたいと言っていたなどど伝えられていますが、死人に口無しです。

自分で首を絞めれば、苦しくなって意識がなくなり、手の力も抜けます。自殺なんか出来ません。

コメント [原発・フッ素29] シリーズ・食材汚染(3) 関西以西の食材の汚染  武田邦彦  赤かぶ
01. 2012年12月13日 19:38:59 : gVWQx0jEew
全てはがれきの広域処理のせいだとしたいのでしょう。東電と政府は。
だから民意無視でも処理を急ぐ。市長クラスの人間は知ってるではないか。
がれき処理をしなくとも(安全なレベルの)汚染があることを。
→雲はどこにでも広がって移動している。・・・これだけは事実。
記事 [テスト27] 是か非か−消費税増税 経営者、価格への転嫁難しい / 河北新報 2012年12月13日
是か非か−消費税増税 経営者、価格への転嫁難しい
河北新報 2012年12月13日木曜日
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/12/20121213t75003.htm
 消費税増税の実施の是非をめぐる衆院選での各党の主張の行方に、東北の経営者らが注視している。「価格への転嫁は難しい」と増税に反発する声もあれば、「社会保障の安定財源確保は必要」との意見も。経営に対する影響への危惧と、少子高齢化が加速する国の行く末との間で揺れる商店主もいる。

 従業員がチラシの印刷とチェックに追われる仙台市若林区の印刷会社。社長の男性(56)は「他社との競争が激しく、この10年で売り上げは2割減った。税率が上がったら、会社はつぶれるんじゃないか」とため息交じりに語る。

 従業員は社長を含め6人。消費税の納税額は現在でも年間約300万円に上る。人件費1人分に当たる計算だ。

 8月に成立した増税法で、税率は2014年4月に8%、15年10月に10%に引き上げられる。

 「現行の倍の10%になったら、その金をどこから持ってくればいいのか」と社長。発注元との取引維持のため、昨年10月にあった用紙値上げ分も製品に転嫁せず、営業努力で吸収した。増税分も転嫁できるか分からず、「しわ寄せはいつも中小企業に来る」と嘆く。

 衆院選では民主、自民、公明3党は消費税増税を柱とする社会保障と税の一体改革の推進を唱える。共産、社民両党は増税反対。日本未来の党とみんなの党は凍結を、日本維新の会は税率引き上げと地方税化を掲げる。

 第三極でも主張が分かれる状況に、戸惑いの声も上がる。空き店舗が目立つ仙台市青葉区のある商店街。創業約80年の酒店を営む男性(68)は「賛否を決めるのは難しい」と複雑だ。

 社会保障の充実や安定という狙いには反対しないが、まだ納得はできていない。「復興予算も被災地と関係ない場所で使われた。増税分が本当に社会保障に充てられるかどうか、分からない」と男性は言う。

 これに対して経済団体代表はおおむね、消費増税に賛意を示す。社会保障費が膨らむだけでは、財政赤字が一段と深刻化し、国際的信用の失墜や経済危機につながりかねないからだ。みやぎ工業会の竹渕裕樹会長は「引き上げは理解できる」と話す。

 宮城県中小企業団体中央会の今野敦之会長も「引き上げはやむ得ない」との立場だ。ただ、中小企業の間では従業員の保険料の会社負担分を払えず、滞納しているケースもあるといい、「社会保障改革と一体で進めなければならない」とくぎを刺す。



「消費税」という名前から見てもわかりますが、「詐欺師」が言い出したことです。
ヤメラレマヘンナ〜のエロイ詐欺集団のギャンブルの負けやセックスツアーの代金を、生涯死ぬまでがんばって働いて返すと言う日本人は、本当に立派なんでしょうか?




http://www.asyura2.com/12/test27/msg/816.html
コメント [日本の事件30] 角田美代子が自殺!!! 兵庫県警と創価学会に消された模様 日本の闇の深さに2ch騒然!!! 「創価と警察の闇を追求すると 墨染
04. 2012年12月13日 19:39:41 : EMjJuaX9OE
朝鮮や同和、カルト
これらが関わっているとは思うが
だとすると、完全に自民人脈です
ありがとうございました
コメント [原発・フッ素29] 青森・東通原発:断層調査 大飯、敦賀に続き−−原子力規制委 (毎日新聞) ナルト大橋
02. 2012年12月13日 19:39:43 : EthbU7v6pc
日本の位置はプレートの継ぎ目、ドロドロの溶岩の吹き出しの上にある。原発は日本中、ダメ。マイクでガナル、原発推進のアホどもに、票は絶対入れてはダメ。
コメント [政治・選挙・NHK140] きゃあ 小沢さんだ〜 ウォー 「イヨ ニコッ」  雪子の事務所 (自民党的政治のパンツを剥ぐ) メジナ
55. JohnMung 2012年12月13日 19:39:49 : SfgJT2I6DyMEc : 4xpBJR4kR6

43. 2012年12月13日 14:59:56 : f0K5uf3vFQ
53. 2012年12月13日 19:12:20 : f0K5uf3vFQ
     ↑
 ID=f0K5uf3vFQは、狆太郎命のバカ野郎! 
 羨ましいだろ! 妬くな妬くな!
 それにしても、人の心の分からないバカしかいないとは、狆太郎たちの明日は知れたものだな。
コメント [政治・選挙・NHK140] (未来の党)嘉田氏“10年で全原発を廃炉に”(NHK)←かなりの風が吹いてるのを、NHKも無視出来なくなったようだ(笑) SOBA
15. 2012年12月13日 19:40:39 : vnPySZ6DRU
バナーがたくさん貼り付けてありますが、
「脱マスゴミ」とか、
「卒マスゴミ」などの
バナーもあると、
マスゴミに騙される国民が減ると思うよ。
コメント [日本の事件30] <尼崎連続変死>事件の真相闇に 美代子容疑者自殺:よほどクソ根性があるのか、誰かが幇助したのか、殺されたのか あっしら
27. 2012年12月13日 19:41:08 : EMjJuaX9OE
>>25
それしかありませんね
何故かアホウヨ大騒ぎですが
自分たちも仲間ですw
まあ、知ってるんでしょうけどね
コメント [政治・選挙・NHK140] 日本外国特派員協会の小沢一郎氏記者会見(雑感ノートからの引用) ニューロドクター乱夢
05. 2012年12月13日 19:41:13 : B0j0dOs07c
 少し疲れているように見えた。
 通訳が
 munya munya pera pera beauty and beast ……
 と言ったとき、少しニンマリしたのが印象的だった。
コメント [政治・選挙・NHK140] 衆院選情勢分析、自民300議席に迫る 自・公で320議席超え 維新・45議席超え みんな・16議席 未来・10議席前後  笑坊
65. 2012年12月13日 19:41:32 : KKbgCE8XBA
「あなたが自民なら私も自民、あなたが未来なら私も未来!」
わたし、ワタシってどこの私?(あいだ みつを)

ぼくは「未来」高齢者だから、徴兵制は恐い。

コメント [カルト10] 国民は自公を許していない、自公民に立腹している、小選挙区マジックも知った、それで自民300とは不正開票の可能性大である。 ポスト米英時代
05. 2012年12月13日 19:41:41 : 1ttPaqJbI6
02 さん
 すごい体験されました。うらやましい!
記事 [原発・フッ素29] 東通原発で断層調査、原子炉建屋付近に2本 原子力規制委 (河北新報) 
東通原発で断層調査、原子炉建屋付近に2本 原子力規制委
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/12/20121213t23033.htm
2012年12月13日 河北新報


 東北電力東通原発(青森県東通村)の敷地内にある断層が活断層の可能性が指摘された問題で、原子力規制委員会の専門家調査団は13日午前、現地調査を始めた。原子炉建屋近くを南北に走る2本の断層が焦点で、活断層と判断されれば再稼働の可否に影響する可能性が高い。

 規制委の現地調査は関西電力大飯原発(福井県おおい町)、日本原子力発電敦賀原発(同県敦賀市)に続き3件目。規制委の島崎邦彦委員長代理のほか、これまで現地調査に関わっていない外部の専門家4人が参加した。

 雪が舞う中、調査団のメンバーは午前9時半ごろから調査を開始。試掘溝で断層の位置や地層の状態を確認し、東北電が用意した資料と見比べるなどした。

 問題の断層は「F−3」と「F−9」の2本。東北電や規制委によると、いずれも敷地内外を通っており、F−3断層は敷地内の長さが約3キロで、原子炉建屋から約500メートルの位置にある。北側の隣接地で着工し現在工事がストップしている東京電力東通原発まで延びており、活断層なら影響が及ぶ。

 一方、F−9断層は敷地内の長さが約2キロで、南の敷地外にも延びている。原子炉建屋からの距離は約300メートル。活断層の可能性が高いと判断された敦賀原発と異なり、2本とも原子炉建屋など重要施設の直下は通っていないとみられる。

 2本以外にも小さな断層が複数あり、活動性が疑われている。

 東北電はいずれも活断層ではないと主張し、揺れ動いた場合に原子炉などに与える影響を評価してこなかった。

 現地調査では、東北電が掘った五つの試掘溝を中心に観察し、時間が足りなければ14日も調査する。調査団は20日の評価会合で結果を議論する。



http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/304.html

コメント [政治・選挙・NHK140] “本当のことを伝えない日本の新聞”で著名なThe Timesのファウラー氏“自民党VS未来の党”に着眼 (あいば達也)  笑坊
38. 2012年12月13日 19:43:22 : FpcudWesAg
朝日、NHKを含めて日本のジャーナリズムは完全に見放した。記者クラブの腐敗した体質は多分変わらないだろう。彼らは自分ではたいした罪悪感もなく、特権意識をもっているのだろうが国民はいずれかならず気付くだろう。国民に伝えなければならない情報を伝えないマスメディア。戦前、国民を戦争へと駆り立てたあのときと全く同じだ。国民はしかし戦前より賢くなっているだろう。
コメント [政治・選挙・NHK140] 時事通信が、働く母親を「未来の党」から離反させようと世論工作。脱原発や子供手当てよりも保育所を、というすり替え論理。 晴れ間
26. 2012年12月13日 19:44:38 : EMjJuaX9OE
夕方のテレビは、財源、財源のオンパレード
待機児童の問題もやっていた
完全にシナリオがある
全部が右向いてる
コメント [政治・選挙・NHK140] 未来の党、及び反原発・反TPP・反消費税増税の政党に勝利を! アウトサイダー
02. 2012年12月13日 19:44:40 : YZRz2lif0g
茂木健一郎‏@kenichiromogi

知り合いからの情報。明日金曜日の午後7時20分頃、小沢一郎さんが国会正門前の反原発集会で演説することになったそうです。歴史的演説になる予感、とのこと。

コメント [政治・選挙・NHK140] 自公300超勢い、民主なお低調(ロイター):日本未来の支持率が31%で民主を超え、自民に肉薄!!! 会員番号4153番
31. 2012年12月13日 19:45:01 : beC0W8AvuA
24

屑!

コメント [原発・フッ素29] 毎時500マイクロSvで避難 原発事故時、原子力規制委 (共同通信) ナルト大橋
04. 2012年12月13日 19:45:05 : E7eIN4FrIU
東北大の圓山重直とかいう奇知害教授は、四号機の使用済みプールの水が完全に抜け落ちても140度いじょうにはならないからデージョブだと抜かしてるぞ。
そんならもともと水なんかにつけておかなくてもいいんじゃねえか?

水をさっさと抜いて燃料棒を地べたに移せや!

こんな糞が紫綬褒章もらっとるんだぞ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来」超大物、都内遊説で大ハプニング “暴漢”が不意打ち オロンテーア
107. 2012年12月13日 19:45:25 : f0K5uf3vFQ
> “暴漢”が不意打ち

暴漢はえらい。60代だというのに、小沢に
鞭打った。捕まっても、お咎め無しだろう。
何しろ巨悪撲滅運動に協力したからな。

コメント [音楽10] チャマ、わしはこれにやられた・・・w ♪ペリマリ♪
03. 2012年12月13日 19:45:30 : FrpXTmA0eo
 ペリマリさんの、この全部繋がってるっていう、繋がり方に興味あります。 ペリマリさんの創造的な独自の切り口にインスピレーションというかエネルギー感じる。
コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢氏、特派員協会で会見 「憲法改正、裏に政治的意図」「右傾化が心配」 (田中龍作ジャーナル)  笑坊
23. 2012年12月13日 19:45:37 : FRjl2FCi6Q
若いユダヤ系記者の、なぜ最初に「未来の党」と名乗らなかったのか、
という幼稚な質問に対して、
小沢さんは忍耐強く大人として対応していた。
特派員は相変わらずユダヤ系が牛耳っている。
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
175. 2012年12月13日 19:45:43 : IkZbsIhdeo
中国機の領空侵犯、首相「厳しく抗議」
2012.12.13 16:52
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121213/elc12121316550038-n1.htm

野田佳彦首相は13日沖縄県・尖閣諸島周辺での中国による領空侵犯について「緊張感を持って警戒・監視に当たり中国に対しても厳しく抗議している。領土、領海、主権、国益をしっかり守るためこれからも万全の危機管理態勢を敷く」と述べた。相模原市内の街頭演説で語った。


中国機が領空侵犯、自衛隊機が緊急発進
2012.12.13 15:04 [尖閣諸島問題]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121213/plc12121315050012-n1.htm

発進するF15戦闘機(ロイター)
藤村修官房長官は13日午後、沖縄県・尖閣諸島の上空で中国の航空機による領空侵犯を確認したと発表した。防衛省は領空侵犯を受け、航空自衛隊のF15戦闘機を緊急発進させた。

藤村氏は「極めて遺憾だ。主権の侵害には断固として対応する」と述べ中国側に抗議したことを明らかにした。

藤村氏によると、領空侵犯を海上保安庁の巡視船が確認したのは、13日午前11時6分ごろで、尖閣・魚釣島の南方の領空内だった。(共同)


領海侵入に抗議 中国へ外務省
2012.12.13 12:51 [尖閣諸島問題]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121213/plc12121312520009-n1.htm

 外務省は13日、中国の海洋監視船が沖縄県・尖閣諸島周辺の領海に侵入したことを受け、在日中国大使館幹部に電話で抗議し、速やかに領海外に出るよう求めた。


“対中国”で同志 東南アジア各国、日本の軍備強化に期待
2012.12.13 09:06 (1/3ページ)[アジア・オセアニア]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121213/asi12121309090000-n1.htm

今年10月、国連総会で演説するフィリピンのデルロサリオ外相(AP)
フィリピンの外相が英紙とのインタビューで日本が正規軍を持つことを支持すると発言したが日本がアジアでもっと軍事的な貢献をすべきだという意見は東南アジアの他の国々でも聞かれる。日本の敗戦から70年近くがたつ今アジアの人々が求めているのは、過去に対する日本の謝罪ではなく「中国の脅威」という現在の問題に日本が何をしてくれるのかということでしかない。(フジサンケイビジネスアイ)

◆謝罪より貢献

フィリピンのデルロサリオ外相の英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)での発言は、憲法改正と自衛隊の強化を訴える安倍晋三元首相の返り咲きが確実視されるなかだけに、とくに欧米メディアにとっては、驚きを持って迎えられたようだ。

同外相は日本の再軍備についてどう思うかという質問に、「大変歓迎したい。地域で(中国との)バランスがとれる要素を探しており、日本なら十分、そうなりうるだろう」と語っている。

中国との領有権問題で苦労するフィリピン側からすれば、当たり前の発言だが、FT紙にすれば、想定外の発言だったようだ。同紙は「中国を怒らせかねない異例の発言」としたうえで、「南シナ海の領有権を主張する中国による挑発へのフィリピンの警戒心を反映したもの」と解説。さらに「他のアジア諸国からの支持は、安倍氏の憲法改正の動きをあおりかねない」「中国は長らく日本の軍国主義の復活に対する不安を提起してきた」などと、中国政府が喜びそうなコメントが続く。

そのうえで「かつて日本の植民地だったフィリピンの日本の再軍備に対する姿勢をみると、中国への恐怖が、日本の戦時中の攻撃的な行為に対する記憶を打ち負かすきっかけになるかもしれない」と、まとめている。

そもそも、フィリピン側に「戦時中の日本の行為」の記憶にこだわっている人は、もはやほとんどいない。

かつて日本軍の航空基地があったマニラ北西部のパンパンガ州を訪れ、何人もの地元の人に取材したが、そのうちのマバラカット市幹部の言葉が印象に残っている。彼は「日本人はよく、侵略してすまなかったというが、フィリピンはスペインにも米国にも侵略された。しかし、彼らは謝りなどしない。いつまでも、そんなことを言う必要はない。重要なのは今だ」と話したものだ。同じような声はフィリピン人以外からも聞いた。

◆対中国の同志

とくに、ここ数年の南シナ海における中国の「蛮行」は、ベトナムやマレーシア、ブルネイなど同様に中国と領有権問題を抱える国々の警戒心を呼び起こしている。中国との領有権問題がないはずのインドネシアでさえ、領海侵犯した中国漁船をめぐり武装した中国艦艇と対峙(たいじ)する事件が起きている。

これらの国々からすれば、中国の領土的野心にさらされる尖閣諸島を抱える日本は、同じ中国の脅威と戦う同志なのだ。

もっとも、フィリピンやインドネシアが、本気で日本の軍事力の増強に期待しているようには思えない。中国の反発を恐れ、尖閣諸島に自衛隊を配置することすらできない日本が、どうしてアジアの国々のために軍隊を送ることができるだろう。

そんなことは先刻承知なのだろう。フィリピン政府は今週、米国との間で、米軍のプレゼンスをいかに増すかについて協議を始める。

1991年にフィリピン議会は、米国との安保条約を批准せず、スービック海軍基地から米軍を追い立てた。しかし、フランス通信(AFP)によると、あるフィリピン高官は、今回の協議では同基地の再利用が焦点の一つになると話す。

理想を唱えるだけでは自国を守れないことを知ったフィリピンの人々の期待に、われわれ日本人は応えることができるのだろうか? 今回の選挙が1つの答えになるのは間違いない。

コメント [政治・選挙・NHK140] 未来の党 小沢一郎激白  「国民よ、茶番選挙に もっと怒れ!!」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
114. 2012年12月13日 19:48:34 : oTe7T0FKeM
自民党を落とせ!!
これはジョークではない。
コメント [政治・選挙・NHK140] 橋下市長が未来「ブレーン」攻撃で口走った“事実無根”(週刊朝日 記事一覧) gataro
09. 2012年12月13日 19:51:15 : qSYTYAs4Bc
まあハシシタは、チン太郎と組んだ時点で完全に賞味期限切れ。

あとは、負け犬の遠吠えだから、無視しとけばよい。

コメント [政治・選挙・NHK140] 自公300超勢い、民主なお低調 維新伸びず50弱、衆院終盤情勢 (共同通信) 民主60議席台 未来15議席前後から後退  笑坊
45. 2012年12月13日 19:52:43 : IKiP9eRa3k
民主と維新がしょぼれば、
政策的に酷似する自民も下降線な
はずだが、唐突な自民圧勝報は、一発逆転を
ねらったジャパハンの奥の手・

騙されてはいけません
みなさん…

コメント [カルト10] 小選挙区で5割、比例で二割が態度未定、自公圧勝予想はこの数字を除いた上での数字でありオセロのようにひっくり返るのである。 ポスト米英時代
19. 2012年12月13日 19:52:46 : KNO8pmdzDs
先日、アンケートに答えましたが小選挙区は「未定」です。
我が選挙区には未来の党の立候補者がなく設問には「未定」しか選択肢がなかったからです。
比例には「未来の党」と応えましたよ。
コメント [政治・選挙・NHK140] 菅前首相ら軽傷、選挙カーが接触事故 < 菅前総理を含む3人が救急搬送 >  笑坊
24. 2012年12月13日 19:53:41 : Es7RbipksZ
行く末の暗示としか思えない。

とはいえ、怪我が軽傷で不幸中の幸いでしたね。

コメント [政治・選挙・NHK140] 留置場で自殺? どんなデタラメな発表にも疑問を示さないマスゴミ 原発は本当に危険だ
10. OVNI43free 2012年12月13日 19:53:51 : IhyfVrYJsi8bA : yBZbvMPzeM
なるほど・・・警察の責任回避か・・・納得。
コメント [政治・選挙・NHK140] 衆院選情勢分析、自民300議席に迫る 自・公で320議席超え 維新・45議席超え みんな・16議席 未来・10議席前後  笑坊
66. 2012年12月13日 19:54:11 : oTe7T0FKeM
自民党を落とせ!
これは選挙の練習ではない。
コメント [政治・選挙・NHK140] 時事通信が、働く母親を「未来の党」から離反させようと世論工作。脱原発や子供手当てよりも保育所を、というすり替え論理。 晴れ間
27. 2012年12月13日 19:54:21 : Fg0U0H9Iak
>>14. 日高見連邦共和国 2012年12月13日 17:06:11 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk
> 小沢の子供手当こそ、新たな利権構造の構築である。
> どーして?そう考える理由は?
> この一番肝要な所が一番言葉足らずなのは何故?

小沢の子供手当による子供手当ビジネスは下のサイトに書いてある[1]。
そこには、「中国共産党の40年前の秘密文書に小沢氏の名前が載っており、・・・小沢一郎は元々中共の手先で、日本を破壊、解体する役割を担っているのかも知れない」
とある。
小沢は中国で自身を中国共産党人民解放軍野戦軍司令官だと言ったが、普通の日本の国会議員がそんあことを言うことはない。

[1] 子供手当ビジネス
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1237909447
民主党の目玉政策の子供手当は外国に住む子供であっても養子であれば支給されるそうです。
さっそくこれに目を付けたビジネス?が立ち上がっているそうです。
「国会での法案審議が大詰めを迎えた鳩山政権の看板政策「子ども手当」法案は、外国人の親が日本に住んでいれば海外に住む子どもの分も月額2万6000円が支給される仕組みだ。専門家は税金の使途として疑問を投げ掛け、支給窓口となる自治体は仕組みを悪用した不正受給が横行しかねない懸念を抱いている。9日の衆議院厚生労働委員会でも制度のずさんさが問題となった。
「悪徳ブローカーが現地で『子どもが5人いることにすれば何もしなくても大金が入ってくる』と動きだしている」。アジアから研修生を受け入れる中部地方のある団体の責任者は、こんなうわさ話を研修生から聞いた。「そんなはずはないと思ったが、制度を調べて驚いた」と憤る。
http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2010031002000126....
書類上だけ外国の子供を1000人養子にすれば毎月2600万円の収入になりますね。凄い!(@_@;)
現政府の実態はどこかの国の工作員でその目的は日本を内側から破壊することではないかと以前から疑っていたのですが、本当にそうなのかもしれません。
この状態で子供手当が試行されたら日本の財産がものすごい勢いで流出していくことになります。
今でさえ生活保護を不正受給している悪い人や団体が少なくないというのに、それの世界版が始まるなんて。
本当に国を潰す気なんですかね?

ベストアンサーに選ばれた回答
【現政府の実態はどこかの国の工作員】? 中国共産党の40年前の秘密文書に小沢氏の名前が載っており、これが事実だとすると小沢一郎は元々中共の手先で、日本を破壊、解体する役割を担っているのかも知れません。
ーーー
北朝鮮の在日が北に100人養子がいると書類に書くだけで毎月260万か
北にしてみれば渡りに船
そして北の子供はみんな在日の養子となった
鳩曰く「北朝鮮の子供でも可哀想な子供を助けるのは当然と黙認」
そして北の金豚はさらに肥るのであった
・・・・なんてね

コメント [戦争b10] PAC3石垣着,発射機など設置「ここまでしなきゃいけないか?」 戦争とはこういう物
14. 2012年12月13日 19:54:47 : CgIfbqBW6M
12さん
意味だけ有れば幾らでも経費を掛ていいのでしょうか?
また、その意味をマスゴミはキチンと国民に伝えていたのでしょうか?
今回の経費の詳細とまでは言わないが、ある程度のことまでは国民にも伝えていいと思うが。(国防上の機密が有るとか無いとか官僚的な事は無しで)
巷では、高高度での飛行体をPAC3では落とせな無いとも言われていますが。
その為なのかは知らないが、PAC3の機能をアップする為に、アメリカから追加の機能を買うという話も出ていますよね。

>日本もいざという時は対抗する
お笑いだよね、発射を捉えることも出来ず、アメリカからの情報でアラートだしね。
わざわざ、予告をされて、それでいて準備をしないと使えないなんて、まともに使える道具でしょうか?

コメント [政治・選挙・NHK140] マスメディアは罪の重さを自覚せよ。 (日々雑感)  笑坊
14. 2012年12月13日 19:55:43 : FpcudWesAg
この阿修羅でも小沢さんを非難する人は言葉が汚いし人格破壊者みたいなのが多い。何故だろうと思う。視野が狭くて理解力がないのか、アルバイトで金のためにやっているのか、そんな程度にしか思えない。同じ非難するにしてももっと普通に冷静に相手に理解できるような話ができないものか。
コメント [政治・選挙・NHK140] 速報 小沢元代表 外国人記者クラブ 会見 12/12(水)11:000〜12:30 (日本一新の会) 玄米
148. 2012年12月13日 19:55:50 : oTe7T0FKeM
自民党を落とせ!
これはジョークではない。
コメント [政治・選挙・NHK138] 横粂 勝仁 無所属 選挙担当5
06. 2012年12月13日 19:55:52 : fmA1bFq67Y
クメはおこちゃまだからなあ
コメント [政治・選挙・NHK140] 石原氏は「小沢の“バカ”が出てきて」(日刊スポーツ) BRIAN ENO
98. 2012年12月13日 19:47:33 : 0YqGsYbQNM
オバマのバカ、胡錦濤の脳足りんとか言うのかね、この爺さん。

ええ加減にせいよ!

選挙以前の問題。記者会見で、ろくに答えもせずに、記者に食ってかかるわ。

全く大バカもの。飛行機乗って、海外に出たことあるのかね。

少し前、ベルスコニの失言を、真っ赤になって謝っていたイタリア人

を知っているが、その比じゃあないだろ。


コメント [政治・選挙・NHK140] 自公300超勢い、民主なお低調 維新伸びず50弱、衆院終盤情勢 (共同通信) 民主60議席台 未来15議席前後から後退  笑坊
46. 2012年12月13日 19:56:49 : FfzzRIbxkp
自民党が政権を取り戻したら、
それこそ、本当の自民党政権の終焉のはじまりだと、ある社会学者が言ってた。

そういう見方もあるよね〜。

痛みを伴う賭けと。



コメント [政治・選挙・NHK140] 自公300超勢い、民主なお低調 維新伸びず50弱、衆院終盤情勢 (共同通信) 民主60議席台 未来15議席前後から後退  笑坊
47. 2012年12月13日 19:57:00 : oTe7T0FKeM
自民党を落とせ!
これはジョークではない。
コメント [カルト10] 副島隆彦学問道場の重掲とベンジャミンフルフォードメルマガより 副題:副島隆彦 の疑問に答えるベンジャミンフルフォード kanegon
13. 2012年12月13日 19:57:56 : tNI3HG5pxw
しかし、小沢信者は単純だね。
どんな政治家であってもアコギなことの1つや2つくらいしてないと大物政治家と言われないのでは?
ある政治家支持するにしても神聖視してるような人が多いとこの国は幼稚だと思うけどね。

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
176. 2012年12月13日 19:58:17 : oTe7T0FKeM
自民党を落とせ!
これはジョークではない。
コメント [政治・選挙・NHK140] マスコミ板リンク:<メディアの自民優勢報道>実態は支持率下落傾向/小選挙区制のゆがみを反映(しんぶん赤旗) gataro
10. 2012年12月13日 19:58:25 : EMjJuaX9OE
要するに、共産党幹部がヌクヌクできる中選挙区がほしいだけだろ
そのためなら日本がどうなろうと良いというスタンス
小選挙区だって、敵を見誤らず一致結束して戦えればチャンスは十二分にあるよ

責任は取ってもらう

コメント [政治・選挙・NHK140] 室井佑月氏「あの司会者が謝らなきゃいけないっておかしくない?」〈週刊朝日〉  赤かぶ
23. 2012年12月13日 19:58:33 : WAmrC3aCmc
テレビの司会者は全員小沢攻撃派であり中立とはほど遠い。さらに尻馬にのるコメンテーター。

まさにゴミ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 橋下も真ッ青 維新 全国のスタッフに「緊急帰阪指令」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
18. 2012年12月13日 19:58:54 : oTe7T0FKeM
自民党を落とせ!
これはジョークではない。
コメント [政治・選挙・NHK138] 永江 孝子 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
04. まともな庶民 2012年12月13日 19:59:31 : X/N5d/sligcjM : BMFgQLqtWg
この人のブログを見てビックラこいたことがある。
「私は議員になる前から消費税を上げなければこの国は持たないと思っていました」と消費税増案が可決されたあとにブログで述べておられました。
 何それ・・・
民主党は消費税は4年間は上げない、議論もしないとして選挙を戦ったはずですが、この時点で嘘を言って詐欺を働いたということなんですけど。
 2009年の衆議院選挙からこの人のペテンは始まっていたんですね、この人は根っからの詐欺師だということです。
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
177. 2012年12月13日 19:59:40 : bVJ0yArlI2
>38. 2012年12月10日 17:23:08 : AY2TXqAARYさん。
偉いのう。素直に物事が考えられなくなったんじゃー、人生、終わっちゃうぜ。
過去の自民党政治がアメリカ対隋だったからで、ソ連という対抗勢力がいたためにアメリカの都合で利用されていただけで、冷戦がなくなったらモノノ見事に「では、ハイチャ」と切り捨てられて、それ以降の体たらくが自民党に真相だろ?

だいたい、選挙に強かったのも、社会党と共産党というアメリカ支援のオモチャが効果的に作用してきたからで、物事を表面的にしか理解できないアメリカ指導による教育制度の効果が生かされていた時代の特長で、その上でマスコミ操作がなされれば、むしろ当然の結果だったことを忘れるなや。

いまだってNHKでも民主、自民、維新、みんな、共産の報道はするが、未来を除外し続けている中で、例え勝ったとしても参議院のネジレは消えないんだぜ。

乗り切れるかねーーーーー?もう一回、  放り投げるのかねーーーー?

コメント [社会問題8] JAL本社前抗議行動に怒りの300人/日本航空はただちに整理解雇を撤回しろ!(レイバーネット) gataro
177. 2012年12月13日 20:00:02 : RiWSbAUvHM
半分アンド途中でもちゃんと生きていけますよ。
日航整理解雇者の皆さん。
コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢氏が石原氏攻撃 中国と戦争するのか (日刊スポーツ) BRIAN ENO
107. 2012年12月13日 20:00:09 : oTe7T0FKeM
自民党を落とせ!
これはジョークではない。
コメント [戦争b10] PAC3石垣着,発射機など設置「ここまでしなきゃいけないか?」 戦争とはこういう物
15. 2012年12月13日 20:00:17 : CgIfbqBW6M
12さん 追加
>効果あったのか無かったのかは関係ない。
そんな事を言っているから、今回の様、じゃないのでしょうか?
ちゃんと効果のある仕事をして下さい、国民の税金ですよ、しかも半端じゃない金額ですしね。
コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢氏が石原氏攻撃 中国と戦争するのか (日刊スポーツ) BRIAN ENO
108. 2012年12月13日 20:00:26 : TFrnVefI5Q
これを見てる頭の中が桜の人たちへ!ロケット花火買ってあげるから、それで我慢してくれないかな?
コメント [政治・選挙・NHK140] 菅前首相ら軽傷、選挙カーが接触事故 < 菅前総理を含む3人が救急搬送 >  笑坊
25. 2012年12月13日 20:00:30 : IDlSiotYXo
しかし間抜けな事故だ。

菅が何かをわめき散らしたので、運転手がパニックって思考停止したか?
しかし、これはいつものことなので、まわりは耐性がついていると思うが。
耳栓位つけているだろう。不思議だ。
反対側の歩道の女子高校生のミニスカートが風でめくれたのではないか?
今日も風が強かった。

これも原子力村の陰謀か小沢一郎のせいと結論づけるに違いない。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来」超大物、都内遊説で大ハプニング “暴漢”が不意打ち オロンテーア
108. 2012年12月13日 20:00:47 : oTe7T0FKeM
自民党を落とせ!
これはジョークではない。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「日本未来の党」に風が吹き始めている。・・・それを必死に抑えようとするマスコミ各社 (政経徒然草)  赤かぶ
21. 2012年12月13日 20:01:16 : oTe7T0FKeM
自民党を落とせ!
これはジョークではない。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「テレビの政見放送、新聞の各党公約、訴えを見たり聞いたりして驚くことがある:ムネオの日記」 (晴耕雨読)  赤かぶ
12. 2012年12月13日 20:01:33 : FpcudWesAg
11>さんのいうとおり。個人的には反対だったが党の方針に従うしかない、という自民党候補者。その自民党が圧勝なんて。有権者には賢くなって欲しい。TPPに本気で反対しているのは大地です。
コメント [マスコミ・電通批評13] 留置場で自殺? どんなデタラメな発表にも疑問を示さないマスゴミ 原発は本当に危険だ
19. 2012年12月13日 20:01:42 : q8xg3q2Qns
13です。15さん、フォローありがとうございます。
阿修羅掲示板の過去ログに該当記事がありました。
まず、朝日の故鈴木記者の当該記事です。

りそな銀行、自民党への融資残高3年で10倍 朝日
http://www.asyura2.com/0610/senkyo28/msg/1483.html
投稿者 倉田佳典 日時 2006 年 12 月 18 日 09:05:56: eahs5MlcSyO0.

そして読売、故石井記者の死に関する記事です。

〔メモ〕“玄関で”怪死した読売新聞政治部の石井誠記者(低気温のエクスタシー)
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/470.html
投稿者 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会 日時 2008 年 11 月 20 日 06:43:23: hSNyXCkDoAhxY

その石井記者が関わっていた記事はこちらです。
読売新聞・政治部記者、石井誠氏変死事件 [日本アンチキムチ団]
http://www.asyura2.com/07/nihon22/msg/1003.html
投稿者 white 日時 2007 年 4 月 07 日 23:51:19: QYBiAyr6jr5Ac

小泉構造改革絡みでは、ほかにはこのような記事もあります。

あまりにも多くの人が死に過ぎた(磯尚義)(クオリティ埼玉)-小泉内閣成立以降なにが起きたかのまとめ
http://www.asyura2.com/09/senkyo68/msg/665.html
投稿者 JAXVN 日時 2009 年 8 月 04 日 20:26:47: fSuEJ1ZfVg3Og

そして、安倍政権が復活しそうだと言われています。このままだと、冗談でなく本当に大変なことになるかもしれません。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「テレビの政見放送、新聞の各党公約、訴えを見たり聞いたりして驚くことがある:ムネオの日記」 (晴耕雨読)  赤かぶ
13. 2012年12月13日 20:01:43 : oTe7T0FKeM
自民党を落とせ!
これはジョークではない。
コメント [政治・選挙・NHK140] 様々な角度から選挙情勢を分析した大特集 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
72. 2012年12月13日 20:02:16 : oTe7T0FKeM
自民党を落とせ!
これはジョークではない。
コメント [政治・選挙・NHK140] 自公300超勢い、民主なお低調(ロイター):日本未来の支持率が31%で民主を超え、自民に肉薄!!! 会員番号4153番
32. 2012年12月13日 20:02:43 : oTe7T0FKeM
自民党を落とせ!
これはジョークではない。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「日本未来の党」に風が吹き始めている。・・・それを必死に抑えようとするマスコミ各社 (政経徒然草)  赤かぶ
22. 2012年12月13日 20:02:49 : x76tfgmTpk
大手新聞は本当に狂っている!
記者やアナウンサーにも家族はいるだろうに。
それこそ原発を推進して子や孫に放射能というとんでもない
やっかいものを残すことに親としての責任、
良心の呵責はないのであろうか?
いまの自分さえよければそれでいいのであろうか?
朝日や読売その他大手新聞社、日テレTBSフジその他テレビ局で
働く人間たちよ!
おまえらに良心や愛国心はないのか?
いまいい目を見たとしても子や孫には地獄の苦しみが
待っているのだ。
目を覚ませ!
コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢氏、特派員協会で会見 「憲法改正、裏に政治的意図」「右傾化が心配」 (田中龍作ジャーナル)  笑坊
24. 2012年12月13日 20:03:06 : oTe7T0FKeM
自民党を落とせ!
これはジョークではない。
コメント [政治・選挙・NHK140] マスゴミが実行する総選挙報道・三つの情報工作 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
59. 2012年12月13日 20:03:35 : oTe7T0FKeM
自民党を落とせ!
これはジョークではない。
コメント [政治・選挙・NHK140] きゃあ 小沢さんだ〜 ウォー 「イヨ ニコッ」  雪子の事務所 (自民党的政治のパンツを剥ぐ) メジナ
56. 2012年12月13日 20:04:11 : oTe7T0FKeM
自民党を落とせ!
これはジョークではない。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧