★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年2月 > 18日23時13分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2013年2月18日23時13分 〜
記事 [カルト10] 小沢の新日本改造計画はモーゼの十戒がベースの本質論となる筈である、小沢の遺言は氷河期世代への偽ユダヤ追討令である。
小沢の言葉が心に響くのは子供でも分かる言葉で当たり前の事を言い続けているからである。
その基本は小石川高校の名物校長の薫陶にあり旧制高校世代最後の指導者であり恩師のベースは恐らく教育勅語にありつまりは
モーゼの十戒である。
古代イスラエルの正統が日本にあるかどうかは脇に置きまたなぜすり替え説や農民疑惑もあった明治天皇周辺がなぜモーゼの
十戒を採用したのかは後学とするが私の母親もしつこく教育勅語はいいと言っていたが昭和一桁までは好むと好まざるとに関係
なく十戒をベースに努力してきたから数々の奇跡を起こしてきた訳で要は基本に忠実という事ですけべ親父の一戒である。
偽ユダヤはことごとく基本を踏み外しただの邪道をさも基本の応用のように目眩ましして人類を騙し奪い嘘を吐きとうとう天文
学的な借金をこさえてそれに見合う嘘を余儀なくされてとうとう宇宙人だの隕石だのと言い出したが多重債務者の常套句である。
これを打ち破るには連中を上回る軍事力や金融力といったテクニカルなスキルも大事だがそれよりも大事なものが哲学というか
考え方である。
今はすっかりエリート層と言われるポジションに偽キムチの馬鹿が配置されてしまい右を見ても左を見ても上を見てもブラック
なリーダーばかりじゃござんせんかと言う感じになってしまったが昔も今も日本も世界も99%は常に健全である。
偽ユダヤの海賊的支配方法の肝は1%を徹底的に脅して買収し選民思想を植え付けて少数支配する事に特徴があるがスマホ時代の
到来で情報の優位性が崩れてしまいかろうじて富の優位性は維持しているが肝心のビジネスモデルが悉く見透かされてしまい連中
も我々と同じ凡人でベールに包まれていた黒幕も宇宙人でも地底人でも未来人でもなく死ぬのが怖くて今世にしがみつく偽ユダヤ
のくそじじいである事がばれてしまい絶対的だったカリスマ性も剥がれてしまい今や我々の先祖の富を奪い続けてきた盗賊が札束
を握りしめて右往左往している徘徊老人に過ぎない事が衆知となってしまったのである。
なんとなくだがアルカポネのボスが太い葉巻を吸ってるとかイケメンの宇宙人が未来服みたいのを来てスーパージェッターみたいに
庭からロケットでキャバ嬢を連れて月にドライブとかをイメージしていたのだがそうではなくてお城の中ではステテコででかい車の
中では私がエレベーターの中で一人の時におならをするのとは違ってクラクションみたいにしょっちゅうプープーしてボディー
ガードも悪臭の染み付いた車がうんざりでまるで介護車のようなものでその風貌はハゲでかつらで入れ歯で口が臭くてその癖皺伸ばし
の手術とたるんだまぶたもアイプチでくっきりした二重をキープしており濁った眼球がクリクリしているキモいくそじじいな訳である。
ユダヤはねーハザールって言うんだ本当はねーだけどずるーいから自分の事ユダヤって言うんだよおかしいねくそじじーというのが
偽ユダヤだった訳である。
悪魔教の正体はタルムードでくそじじいの褒めあげ大会のようなもので十戒へのただの反発で数々の詐欺もスケールが大きいだけで
狼少年のような嘘の順列・組み合わせであり最後に残されたカリスマ性もステテコかももひきのくそじじいである事がばれて人類が
ただのくそじじいに引っ掻き回されていた事が分かり世界中がカンカンで今度は氷河期世代のターンである。
政権交代直後に出されるのではないかと言われた新日本改造計画だが小沢事件を起こされて延び延びとなってしまったが偽ユダヤが
秘書を二度目の推認有罪判決を下して世間が呆れている年度末あたりが今となってはベストである。
不正選挙を受けて安倍がTPPを受諾する動きを見せて国民が騒然として半分が絶望するようなタイミングの時に出るのもバイブル
としては最高である。
モーゼ曰く十戒で天才スケベ親父に言わせれば一戒だが基本に忠実な当たり前の事が散りばめられた小沢の遺言は救国の一書となる
事は確実である。
大学日本一のチームで二軍暮らしをしてきた私の出した結論は基本に忠実である事が一軍でありメジャーであるという事であり奇しく
もいみじくも基本ばかりを時給800円でやらされて目を瞑ってもできるぐらいうんざりするほど単純作業をやらされてきた氷河期
世代は自覚はないだろうがスマホ時代のエリート中のエリートであり小沢の遺言を海図にして偽ユダヤのくそじじいを見事に討ち
果たし男子の本懐を遂げる事である。
簡単だから大丈夫である。

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/704.html
コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢氏、韓国大統領就任式に出席へ  時事通信 ダイナモ
02. 2013年2月18日 23:15:14 : 8qfR0H2NvM
>>01

 馬鹿か、お前は。

コメント [政治・選挙・NHK144] 「野田追放」の声は当然のこと(あなたの話しを聞かせてください)  かさっこ地蔵
14. 2013年2月18日 23:15:23 : djTjQjQ5WM
12さん
頭大丈夫でしょうか。責任感? 本当にポチでしかなかった政治屋でしょう。
ひどすぎたね。しかし、菅や野田を選んだ当時の民主党議員こそ、猛省すべき。
そしてこれらの議員を選んで政権交代後に期待した私たち。みじめですねー。
これを糧にさらに少しでも前進しなければ。
コメント [自然災害18] 箱根山噴火カウントダウン 1カ月で地震1300回に「山上がり」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
26. 2013年2月18日 23:17:05 : MDURCTUJ7k
>>03
日本人の8割近くが、あなたと同じ不安を抱いていると思いますよ。

ところがその不安を感じず、想像すらできない、頭が固くてお金にだけ爛れきった情熱をもつ人々が、原発を動かしているんですね。


コメント [狂牛病・ゲノム15] iPS、薄毛治療の可能性=毛髪組織を部分再生―慶応大 (時事通信)  赤かぶ
02. 2013年2月18日 23:17:06 : xEBOc6ttRg
2013年 2月 18日 15:07 JST
天才の遺伝子コードは存在するか

By GAUTAM NAIK

 香港の元印刷工場の跡地で、趙柏聞(20)という名の神童が、厄介で物議を醸す可能性のある研究に着手した。それは天才の遺伝的特徴を発見することだ。

 趙氏は高校を中退し、中国のビル・ゲイツと称されている人物だ。彼は中国政府などから資金援助を受けている民間企業のBGIの認知ゲノミクス研究所のトップを務めている。


Alex Nabaum
研究によると、IQを構成する要素のうち少なくとも半数が遺伝することが示されている

 この香港の施設では、100台を超える強力な遺伝子解析装置が約2200のDNAサンプルを解析、一度に32億の塩基配列を解読している。これらは普通のDNAサンプルではない。大半は米国で最も賢い人々、つまり、知能という点で並外れた部類に属す人々のサンプルだ。

 大半のDNAサンプルは、知能指数(IQ)が160、あるいはそれ以上の人々から採取された。ちなみにある集団におけるIQの平均は100に設定される。ノーベル賞受賞者のIQの平均は145前後だ。この香港プロジェクトのサンプル参加者と同等の賢さを持つのは3万人に1人だ。そのため、サンプルを探すこと自体、困難を伴った作業だった。

 趙氏は「人々は長い間、知能の遺伝的特徴を無視することを選んできた」と述べた。同氏はチーム初の研究結果を今夏公表できることを望んでいる。同氏は 「とりわけ西側諸国では、これが物議を醸す話題だと信じられているが、中国では違う」と指摘した。中国ではIQの研究がより科学的な問題だと捉えられるため、資金を集めるのが比較的容易なのだという。

 知能のルーツは謎だ。これまでの研究では、IQを構成する要素のうち少なくとも半数が遺伝することが示されている。しかし、科学者らはIQを著しく低下させる可能性のある遺伝子の一部、例えば知的障害に悩む人々に存在する遺伝子を特定しているものの、通常のIQに影響を与える重要な遺伝子はまだ特定できていない。 

 香港の研究者たちは、極めて高い水準のIQの持ち主の遺伝子と、一般人から抽出した人々の遺伝子を比較してこの問題を解決しようと希望している。2つのグループの遺伝子要因を研究することによって、彼らはIQの背後に存在する遺伝的要素の一部を抽出しようと期待しているのだ。 

 彼らの研究で結論が出れば、それは人の遺伝的な認識能力を予測する遺伝子テストの基礎を築くかもしれない。こうしたツールができれば、利用価値はあるが、同時に賛否両論の議論が生じるかもしれない。

 英国ロンドンにあるキングズ・カレッジのロバート・プロミン教授(行動遺伝学)は「もし学習に困難のある見通しの子どもを特定できれば」、その子どもの人生の早い時期に特別の学校教育やその他のプログラムを通じて「介入できる」と言う。 

 しかし、これに批判的な人々は、IQに関連した遺伝子データは誤って解釈されるか、あるいは誤って利用されやすいと懸念する。マサチューセッツ州ケンブリッジに本拠を置く監視団体「責任ある遺伝学協議会」のジェレミー・グラバー会長は、知能科学の研究は過去において「特定の人種グループないし個人を標的にし、彼らを非合法化する」のに使われてきたとし、「遺伝学の世界で還元主義(生物学的な作用を物理・化学で説明しようとする主義。過度に単純化しようとする主義)的で決定論的な傾向が依然として極めて色濃く存在しており、このようなプロジェクトではそれが前面に押し出されるだろう」と警告した。

 趙氏自身、生まれつき非凡な人だ。遺伝学上の業績に加え、同氏は完璧に近い英語を独力で学んだと言う。遺伝学者としてのキャリアはキュウリの遺伝子研究から始まった。2007年、同氏は北京の学校の午後のクラスを抜け出し、中国農業化学アカデミーでインターンとしてスタートした。

 キュウリの遺伝子研究が09年に専門誌ネイチャー・ジェネティックスで公表された際、同氏は15歳で、共同執筆者として登場した。 

 遺伝学に魅了された趙氏は高校を中退して、世界最大級の遺伝子研究センターであるBGIでフルタイムで働き始めた。BGIは深圳に本部がある。翌年、BGIは認識遺伝学センターを香港に設置し、同氏を所長に任命した。

 香港プロジェクトの大半のサンプルはこれまで、中国以外から来ている。主たる供給源は前出のプロミン博士のキングズ・カレッジだ。同博士は自らの研究のためにIQがチャートからかけ離れた約1600人からDNAサンプルを収集していた。

コメント [政治・選挙・NHK143] この国はインフレに突入した ごく間近に迫っている脅威の様相 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
27. 2013年2月18日 23:19:17 : xsvmNAqaCM

多分、全て仰る通りだと思う。


 苦しみを味はされるのは、税金で飯を食っていない生活に窮している


 馬鹿な国民でだけである。

コメント [原発・フッ素30] 洗脳>『放射能は安全です。福島の食べ物は安全です。』福島の中学生達が訴えていたのを見てゾッとした。(原発問題)  赤かぶ
24. 2013年2月18日 23:19:33 : 0uakbCRtKo
【転載はじめ】
大飯原発の断層見極めへ、関電が新たな溝掘削
読売新聞 2月18日(月)22時0分配信

関西電力は18日、国内で唯一稼働する大飯原子力発電所敷地内の断層(破砕帯)「F―6」が活断層かどうかを見極めるため、3号機原子炉建屋から170メートル南側の斜面で、5月中旬から新たに調査用の溝(トレンチ)を掘削すると発表した。
7月中旬に報告書をまとめる。
F―6についてはこれまで、敷地北部のトレンチで原子力規制委員会の専門家チームが調査を行った。しかし、活断層かどうかについては見解が割れたため、規制委は関電に対し、破砕帯ができた年代を特定できる地層での追加調査を指示していた。
関電が発表した掘削範囲は長さ約70メートル、幅約50メートル、深さ最大約40メートル。規制委は長さを最大300メートルまで広げるよう求めているが、関電は「予備調査を基に判断しており、これ以上広げる必要はない」と話す。規制委は工事が終わる6月下旬をメドに現地調査に臨みたい考え。
【転載おわり】

馬鹿なことを!
犯人自信が検事や裁判長をやっているようなもの。
我田引水
これを茶番と言う。

茶番とは

知恵袋、ベストアンサーに選ばれた回答

身振りなどで行う滑稽な狂言を茶番狂言といいます。
見え透いた馬鹿げたことなど、すぐにばれてしばう内容です。
同じ意味で今では一般的に使われていますね。
語源は江戸時代までさかのぼります。
歌舞伎で大入りのご祝儀(お茶・お茶菓子)を振る舞っていた役者を
茶番と呼んでいました。
その茶番は身振りで滑稽なことを演じながら
茶や茶菓子を振る舞っていたそうです。
お茶を「煎じる」ことの一つが、
皆を楽しませることだったんですね。

茶番劇 ちゃばんげき
オチが読めるくだらない芝居。転じて結論の見えた争いや議論。

だそうです。

コメント [原発・フッ素30] 山本太郎「大阪の瓦礫焼却が始まり母の体調がおかしい。リンパが腫れる、心臓がひっくり返りそうになる」  赤かぶ
09. 2013年2月18日 23:19:41 : FfzzRIbxkp
何年か前、道州制を掲げているときは意味がわからなかったけれど、
地方分権を進めるのなら、国の要請よりも地元住民の意見を尊重していかないと、米国の道州制の足元にも及ばないぞ。

米国は州で原発廃炉の決定をしているぞ。
遺伝子組み換え表示の義務付けをしているぞ。


コメント [戦争b10] ロシアでの隕石落下 ロシア軍がミサイルで迎撃? 時事通信記事が削除され、NHKはじめカスゴミは報じないようだ。 福助
30. 2013年2月18日 23:20:24 : rWn9PLlcps
>>29
ロシアと同じ日に「隕石」がカリフォルニア上空からキューバへ向かって落下したそうだ(>>21)。これが偶然に起こる確率をお前なら計算できるだろ。あり得ないおベンキョができるようだからなw


コメント [原発・フッ素30] おしどりマコ氏「福島県の子供の甲状腺検査の2次検査さらに200人増える見込み」 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
01. 2013年2月18日 23:20:40 : 8qfR0H2NvM
赤かぶは、阿修羅の世論調査機関やね。

多数のコメントを、分析しているんやで。


 気付けや。

コメント [原発・フッ素30] 山本太郎「大阪の瓦礫焼却が始まり母の体調がおかしい。リンパが腫れる、心臓がひっくり返りそうになる」  赤かぶ
10. 2013年2月18日 23:21:19 : ecpAURRUFE
>115 : エキゾチックショートヘア(千葉県):2013/02/18(月) 09:20:17.99 ID:P/5FnY650
>無理せず海外脱出してほしい

その通り。逃げられる人から、どんどん逃げましょう。リクビダートルは、彼らがやってくれる。
淘汰・棲み分けが、必然的に起こる。というか、すでに始まっている。
ぶっちゃけ本音を言うと、淘汰・棲み分け、望むところである。

コメント [政治・選挙・NHK144] 2月18日 これが小沢総理候補を貶めた『最高裁の罠』のカラクリだ! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
20. 2013年2月18日 23:21:51 : i2eP5GOIsg
asilyura
 一市民さん いつも貴重な情報をありがとうございます。
 最高裁の罠 も興味深く読ませていただきました。
 一市民とはとても思えない説得力のある内容と、正義感にあふれた情熱をお持ち で、尊敬しています。
 ここへの投稿を楽しみにしています。
コメント [政治・選挙・NHK144] TPP賛成58%、反対22%=日本の交渉参加―時事世論調査 尖閣諸島をめぐる問題「棚上げ」に反対56.0%  笑坊
22. 2013年2月18日 23:22:39 : o4GpwH3AxY
必ずいるなぁ、自分の主義主張と違う結果に
「捏造だー!!」と叫ぶガキ
でもまぁ、ある程度は下駄を履かせてはいるのは確か


コメント [経世済民79] 運転手たちが明かす「EVタクシーはツライよ」 (週プレNEWS)  赤かぶ
14. 2013年2月18日 23:23:24 : zJsONo3r6I
誰か永久に使える電池を発明してくれ。
コメント [原発・フッ素30] 山本太郎「大阪の瓦礫焼却が始まり母の体調がおかしい。リンパが腫れる、心臓がひっくり返りそうになる」  赤かぶ
11. 2013年2月18日 23:24:02 : u3ktOORprA
1012年にアタリ氏世界政府の広報官は支那で大爆発があって沢山放射能で死ぬ予定だと言ってたよね。計画は遅れてるのか。nwoではシナの人口は5億にするんだったか。おいすぎるな。せめて1億の人口にしないと世界統一はできん。シナの政府も日本政府もうらで世界政府とグルかもしれんから腹立つよな。どんどん汚染指すために原発作ってるが。偉いさんは狂ってる。人口問題は嘘だ。ジョンレノンが言うように偉いさんが下克上を恐るために下を奴隷化して永遠の支配を得ようとしてるだけというのに賛成
コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢氏「自分自身で考え自分自身で決断し自分自身で行動する自立した国民が集まって自立した国家ができる 」テレ東『週刊新書』 赤かぶ
36. 2013年2月18日 23:25:03 : ggiJgzHxEc
>>19さん
参議院選挙で勝つためには二つの方法しかない
(1)一連の小沢事件を誰が何の為に行なったのか?
誰が頭で誰が指示し誰が実行したのか?・・・・・そんな事を追求したり、
犯人を裁判にかけようものなら小沢さんの命はないでしょう
それでなくとも政治的には抹殺されるところでした
小沢さんの強い精神力と小沢さんを支持する人たちの厚い声援で何とか持ちこたえる事が出来たのでしょう
(2)不正選挙について
確たる証拠もないのに騒ぎ立てたり訴えたりすれば反小沢の者達の思う壺
政治生命は絶たれるでし
ここの板でも「米犬」「新自由主義クラブ」とか言う馬鹿共が「不正選挙を訴えよ」と一生懸命煽っていた、
そんな言葉に乗ったなら偽メール事件の二の舞だ
政治家はそんな馬鹿ではない
コメント [政治・選挙・NHK144] 日本の新聞はなぜ麻生財務相の外遊スタイルが変だと書かないのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 2013年2月18日 23:25:40 : myu8OZQqC6
昔細川総理もこんな格好してなかったっけ?
殿なので山師よりは品があったけど
コメント [戦争b10] ロシア自由民主党の党首 ウラルの隕石落下で米国を非難(ロシアの声) →これは隕石の落下ではない。米国による新兵器実験だ。 福助
17. 2013年2月18日 23:26:11 : d7pSEFgOik
15
彗星の崩落部分の破片
てか、ロシアとキューバ狙うくらいなら北朝鮮狙うだろ。

コメント [政治・選挙・NHK144] 「前首相を除名に」…馬淵氏に民主党員ら直言(読売新聞)  かさっこ地蔵
94. 雅則 2013年2月18日 23:26:20 : HYipOLWa.NSEI : SCuTEXTarU
解散し国民が自公似入れた。だから民主が凍結した者が腹活した。何もいうことは無い。消費税反対憲法改正反対原発反対戦争放棄憲法9条を守れ。アベノミクスよく遣った。世界の経済が良くなるはず。貧乏人をいじめる政治はつずかない。戦争の無い平和で豊かな国を目指せ。
コメント [政治・選挙・NHK143] 「マスコミが殺到して、逮捕せざるを得ない状況になったための「追い込まれ逮捕」ではないか、という感すら」 郷原信郎氏  赤かぶ
57. 2013年2月18日 23:26:34 : xsvmNAqaCM

  豚が犯人だとは思えないのだけれど・・・。

コメント [経世済民79] 「2月は悲惨」、ウォルマートの流出メールに市場動揺:「財政の崖」の決着が実質増税だった影響との見方も あっしら
06. 2013年2月18日 23:26:43 : Y28uZ2IjEw
>05
そうだと思います。TPPに参加させたら後はどれから手を付けて料理するかだけ。根こそぎ吸い取り作戦でしょう。バカな日本人が後でそんなはずではなかったとほえずら書いても遅い。その為のハブがちゃんとかけてある。バカな国民は誰を恨むのだろうか。メディアか政治家かそれとも自分自身か。とどのつまり売国奴の政治家を選んだ自己責任だ。自業自得でしょう。
コメント [政治・選挙・NHK143] まるでマフィアのボス…誰かカン違いの麻生財務相を何とかしてくれ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
39. 2013年2月18日 23:26:51 : 2PSrHvqhCo

A層というのは、電通あたりが定義した、小泉政権の構造改革路線を良く理解している人、新自由主義の旗手という意味だよね。
今どき、そんなヤツは小泉進次郎くらいだろう。
B層がどうたらこうたらなんて・・・、アタマ古すぎの情弱じゃないのw
コメント [政治・選挙・NHK144] コワモテ小沢一郎代表がイメチェン計画 (東スポ)  赤かぶ
02. 2013年2月18日 23:27:03 : 8Vnsy0tAOU
角栄を殺したのはアメリカだ。何でも小沢のせいにするんだな。
ロッキード事件なんて小沢は何かしたわけじゃない。
アメリカを出し抜き中国と国交回復した角栄をキッシンジャーが憎悪して報復した。
いつも日本がアメリカに逆らわないように、国民の世論が反米にならないように、
日本の政治家を赤鬼に仕立てる。
今は小沢をマスコミ使って攻撃させて大衆にガス抜きさせてる。
その間に着々と洗脳完了して世論の多数はTPP賛成だとさ。お笑いだ。
アホンダラの国民を庇う気力もない。
コメント [政治・選挙・NHK144] 2013年2月18日 生活の党 小沢一郎代表 記者会見 IWJ <日本改造計画から20年 改訂ほぼ終えている>  赤かぶ
05. 2013年2月18日 23:28:17 : PYHjVtt2ck
「日本改造計画の再出版、いつの日か」 生活・小沢氏

■小沢一郎生活の党代表

 (自著「日本改造計画」について)再出版する気持ちをもって原稿は何度も推敲(すいこう)してあり、ほぼ出来ているのだが、また書き直さないといけない所もあるし、再出版のタイミングもある。原稿は基本的なところは書き上げているので、手直しを加えていずれかの日に出版したい。出版社はまだ決めていない。(記者会見で)

http://www.asahi.com/politics/update/0218/TKY201302180312.html

コメント [原発・フッ素30] 知事 怒り爆発「殺人に近い」…震災がれき焼却 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
85. 2013年2月18日 23:30:18 : EFspHXfQUA
>>76
調べもせずいいかげんなことを言うな。
震災ガレキに含まれる放射性セシウムの総量は
宮城県だけで2兆ベクレルを超えている:
http://www.sagamimirai.jp/sagamigareki.html
ガレキのうち可燃物の割合(3割:宮城県)
http://www.mlit.go.jp/common/000168438.pdf
バグフィルターの性能(4割が素通り:島田市)を考えると、
焼却で飛散するのは2400億ベクレル、
1000日で処理が終わるとすると、毎日2億4千万ベクレルの放出だ。
これは今の福一原発の放出量と同じぐらい。
安全な訳がなかろう。

コメント [政治・選挙・NHK144] TPP賛成58%、反対22%=日本の交渉参加―時事世論調査 尖閣諸島をめぐる問題「棚上げ」に反対56.0%  笑坊
23. 2013年2月18日 23:32:35 : 0ygxno0BxA
>尖閣諸島をめぐる日本と中国の対立に関し、問題を「棚上げ」すべきだとの考えについて賛否を聞いたところ、賛成30.5%に対し、反対は56.0%に上った。

それなら、戦争したらいいんじゃない。
原発の近くにミサイル落とされただけで、それだけで原発のコントロール不能=冷温停止不能になって日本は終わります。福島で証明されました。

コメント [政治・選挙・NHK144] 日本の新聞はなぜ麻生財務相の外遊スタイルが変だと書かないのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 2013年2月18日 23:35:09 : 8Vnsy0tAOU
菅の嫁の伸子がAPECで大島紬を着た時も叩かなかったね。
アメリカならヒラリーがジーンズで出席したくらいの非常識。
高級な紬で生産地を励ますためと弁解していたが
着物愛好者が複数同時に映像見て悲鳴上げていた。
http://akaike.blog-freejapan.jp/%E7%A1%AB%E9%BB%84%E5%B3%B6%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BC%98%EF%BC%98%EF%BC%92%E5%90%8D%E3%81%8C%E5%BE%A1%E5%B8%B0%E9%82%84%E3%80%82%E8%8F%85%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E6%AD%A3%E8%A3%85
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1250399412
もっとあったけど削除されたのか、減っている。
コメント [原発・フッ素30] 洗脳>『放射能は安全です。福島の食べ物は安全です。』福島の中学生達が訴えていたのを見てゾッとした。(原発問題)  赤かぶ
25. 2013年2月18日 23:35:34 : FfzzRIbxkp
いつになったら、水道橋駅さあ東京ドーム容量の使い勝手になるんだろうねぇ。
おくれてない?
他のコンサートホールやスタジアムで、あんだけ駅が狭くて臭いところ、そうそう見つからない。

客商売へたっくそ。

排外主義の象徴のようなマスコミ局。スポンサー費用が入らなくなったら、いち早く新聞の購読料金値上げか。値上げしないなら、税金ぼったくりに行くだろうし。
排外主義タウンをバーチャルで作ったら、そのタウンの法律は国防軍明記かぁ。

議員も官僚も、いいかげんに排外主義ベースのマスコミ洗脳コミュニケーションとやらを払拭しなさいよ。リスクコミュニケーションが2年経ってもできてないじゃないか。


コメント [政治・選挙・NHK144] 日本の新聞はなぜ麻生財務相の外遊スタイルが変だと書かないのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 2013年2月18日 23:35:50 : mt3fdl2ADk
何かが足りないなぁと思ったら、
葉巻をくわえてなかったんだ
お祖父ちゃんにはもうひとつだったね

コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢氏、韓国大統領就任式に出席へ  時事通信 ダイナモ
03. 2013年2月18日 23:36:15 : AwA277jt66
祖国の大統領就任式だからね。
コメント [政治・選挙・NHK143] ケケ中なんて朝っぱらから見たくない!辛坊治郎のウェークアップ チクリ虫
29. 2013年2月18日 23:36:35 : tpNHxrSgQQ
まだやってたのか自民党広報番組が
たかじんのきちがい委員会同様に早く消えろ、逝けよ地獄へ
津川雅彦も引き連れて
精神異常者を葬れ
コメント [カルト10] 小沢の新日本改造計画はモーゼの十戒がベースの本質論となる筈である、小沢の遺言は氷河期世代への偽ユダヤ追討令である。 ポスト米英時代
01. 2013年2月18日 23:38:42 : yj5FnYZ31o
実は僕は教育勅語を暗記してます。学校で暗記するようにいわれて暗記したが今の
生き方の基本になっているなあと思います。         以下は現代訳版。

「私が思うには、我が皇室の先祖が国を始められたのは、はるかに遠い昔のことで、代々築かれてきた徳は深く厚いものでした。我が国民は忠義と孝行を尽くし、全国民が心を一つにして、世々にわたって立派な行いをしてきたことは、わが国のすぐれたところであり、教育の根源もまたそこにあります。
 あなたたち国民は、父母に孝行し、兄弟仲良くし、夫婦は仲むつまじく、友達とは互いに信じあい、行動は慎み深く、他人に博愛の手を差し伸べ、学問を修め、仕事を習い、それによって知能をさらに開き起こし、徳と才能を磨き上げ、進んで公共の利益や世間の務めに尽力し、いつも憲法を重んじ、法律に従いなさい。そしてもし危急の事態が生じたら、正義心から勇気を持って公のために奉仕し、それによって永遠に続く皇室の運命を助けるようにしなさい。これらのことは、単にあなた方が忠義心あつく善良な国民であるということだけではなく、あなた方の祖先が残した良い風習を褒め称えることでもあります。
 このような道は、実にわが皇室の祖先が残された教訓であり、その子孫と国民が共に守っていかねばならぬことで、昔も今も変わらず、国の内外をも問わず、間違いのない道理です。私はあなた方国民と共にこの教えを胸中に銘記して守り、皆一致して立派な行いをしてゆくことを切に願っています。
               明治二十三年十月三十日  天皇の署名と印」

いい文ですよね。 十戒です!!

コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 月神ナンナ O パート1(featuring Dr. IGUCHI) C.V
13. 2013年2月18日 23:38:49 : 4EQmyLJSJY
>>10
ハイブリット・・・かっこいい響きですね。

車でいえば”いい所取り”でしょうか・・・

しかし 霊体となるとかなり変わります。

これは危険な賭けのようなもので そもそも亜種という存在はどっち付かずになりがちで 最終的には 新種としてのオリジナル(個性)を目指します。

つまり 強烈な個性をもつか どちらかに成りきろうとするか 環境が左右します。

ウオッチャー

コメント [政治・選挙・NHK144] 日本の新聞はなぜ麻生財務相の外遊スタイルが変だと書かないのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2013年2月18日 23:41:01 : Q3qbpnbECo
好印象は全く受けないけど
まあどいいんじゃね?
−0.1点とか、そんな感じ
コメント [政治・選挙・NHK144] 2013年2月18日 生活の党 小沢一郎代表 記者会見 IWJ <日本改造計画から20年 改訂ほぼ終えている>  赤かぶ
06. 2013年2月18日 23:41:50 : tofdL6fQXo
01〜03の3人の害人のコメは削除ですね。
口汚い小沢ストーカー、犯罪者です。
それにしてもどうしてこう工作員のコメって頭悪そうなんでしょう。
ま、賢きゃ工作員稼業なんざやってませんね(苦笑)。

コメント [経世済民79] 1950年代には、最高所得層に適用される最低税率はなんと91%だった。企業利益への税率は、2倍だった。Pクルーグマン TORA
06. 2013年2月18日 23:42:56 : 0ygxno0BxA
あのころは、マルクスの資本主義批判が正しく評価され、
資本主義の欠点を修正する努力がなされていたね。
いまや、資本と資本家に世界中がふりまわされることとなっているね。
法人税減税などはまさに、資本に奉仕するものですね。
コメント [カルト10] 小沢の新日本改造計画はモーゼの十戒がベースの本質論となる筈である、小沢の遺言は氷河期世代への偽ユダヤ追討令である。 ポスト米英時代
02. 2013年2月18日 23:44:19 : u3ktOORprA
偽湯田偽キムチ追討令の発布を陛下にお願いしようではありませんか。各々方。
コメント [経世済民79] 1950年代には、最高所得層に適用される最低税率はなんと91%だった。企業利益への税率は、2倍だった。Pクルーグマン TORA
07. 2013年2月18日 23:44:41 : 0ygxno0BxA

あのころは、資本主義批判が正しく評価され、
資本主義の欠点を修正する努力がなされていたね。
いまや、資本と資本家に世界中がふりまわされることとなっているね。
法人税減税などはまさに、資本に奉仕するものですね。
コメント [政治・選挙・NHK144] 「前首相を除名に」…馬淵氏に民主党員ら直言(読売新聞)  かさっこ地蔵
95. 2013年2月18日 23:44:50 : UpyTwNX9IY
民主党が再生できるかどうかは分りませんが、再スタートを期するなら先ず小沢一郎氏と秘書諸君たちに謝罪しなければはじまりません。
立法府の政治家が政治家の冤罪を阻止出来ないなら、存在価値がありません。
コメント [政治・選挙・NHK144] アベノミクスの足を引っぱるアソウノミクス(週刊現代)  かさっこ地蔵
04. 2013年2月18日 23:46:34 : tpNHxrSgQQ
ゲリノミクスとアソウノクズ
一般国民には何の関係もない事
コメント [経世済民79] 1950年代には、最高所得層に適用される最低税率はなんと91%だった。企業利益への税率は、2倍だった。Pクルーグマン TORA
08. 2013年2月18日 23:46:38 : 0ygxno0BxA
07です。
06と重複投稿しました。削除ねがいます。m(__)m
コメント [政治・選挙・NHK144] TPP賛成58%、反対22%=日本の交渉参加―時事世論調査 尖閣諸島をめぐる問題「棚上げ」に反対56.0%  笑坊
24. 2013年2月18日 23:47:42 : wreTGuAbV2
>>23
にほんにはぱっくすりーがあるもん(小声)

コメント [政治・選挙・NHK144] 2013年2月18日 生活の党 小沢一郎代表 記者会見 IWJ <日本改造計画から20年 改訂ほぼ終えている>  赤かぶ
07. 中川隆 2013年2月18日 23:47:51 : 3bF/xW6Ehzs4I : W18zBTaIM6

「日本改造計画」にはゴーストライターが居るのさ:


小沢一郎は出発点からロスチャイルド系のサラブレッド  11/06/02

小沢一郎待望論がネット界を中心に騒がれているが、彼はロスチャイルド系の人間であるようだ。したがって石油利権(ロックフェラー系)というよりは原発利権(ロスチャイルド系)の小沢が原発を廃止する方向に行くわけは無い。

小沢一郎は、中学生時代から、ロスチャイルド系の石油メジャーの日本支社長の妻が、家庭教師となり、「アメリカ国家によって、日本の政界の後継・政治家」として育てられた、サラブレッドである。

この支社長の娘ルイーザ・ルービンファインは、一時期、小沢の「政策秘書」となり、小沢の「お目付け役」を担当して来た。このルイーザ・ルービンファインは、現在は、アメリカ国務省の高官として、アメリカの「対日政策」を決定する重鎮となっている。このルイーザが、小沢の著書「日本改造計画」の本当の著者=ゴーストライターである事は、良く知られている。

アメリカ政界・官界では、アメリカ民主党が政権に就任すると、これまでの共和党とは「異なった」勢力が、主導権を持ち始めた。前ブッシュ大統領一族が、ロックフェラー直系の、石油業界をバックとしたエネルギー屋集団であり、ブッシュ一族本人も、テキサスの石油マフィアの一族であった。一方で、オバマ民主党政権は、「環境保護」を掲げ、石油を使う文明は二酸化炭素排出で、地球温暖化を「モタラス」として、明らかに、「反・石油屋」の経済政策を採り、逆に、原子力発電を推進する、核兵器・原子力発電マフィアとして、動き始めている。

この小沢のボス=ルイーザを、指揮・命令する、アメリカ民主党=核兵器・原子力発電マフィアの「元締め」が、かつてのカーター民主党政権の副大統領ウォルター・モンデールである。アメリカで「民主党が、政権交代した以上、日本でも、民主党に政権交代しなければならない」、と言った、政界の利権「バトンタッチ」が行われた事になる。

小沢一郎の背後に、世界を支配する、巨大な兵器マーケットの支配者群が存在する事実を、明確に記憶に留めておかなければならない。小沢の資金源と、権力が、「なぜ絶大であるのか」、理由は、ここにある。 モンデールは、遺伝子組み換え食品、世界最大手のカーギル=モンサント社の取締役でもある。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=252397


今度の改訂版もまたロスチャイルドの指示したゴーストライターに書かせるのさ。

コメント [政治・選挙・NHK144] (参考資料)和子夫人の手紙全文 オロンテーア
10. 2013年2月18日 23:48:06 : 8Vnsy0tAOU
推定無罪の原則を適用すれば
これが本物だという立証責任は松田にあるんじゃないの?
和子夫人はかつて一度もマスコミの取材を受けたことなし。
そのやり方を貫いている。
その意味で、小沢色のまま。
この手紙を送られた人々、拡散した人々が後援会というのがややこしい。
裁判にするとその人たちを法廷に出さなければならず、難しいと事務所が言ってた通りだな。
まあ、事を荒立てるのは無理なんだろう。

ちなみに私も後援会幹部の関係者(笑)だが、手紙は来ていないし、変な話も聞いていない。
いつも週刊誌の取材を受けて悪意の話をしているのはどういう人物なんだろう?
こちらの関係者はいっちゃん支持で全く変わらない。

コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢氏「自分自身で考え自分自身で決断し自分自身で行動する自立した国民が集まって自立した国家ができる 」テレ東『週刊新書』 赤かぶ
37. 2013年2月18日 23:48:27 : 4I0tVOr5JQ
小沢さんは、「言い訳はしない。」
それが家訓かもしれねーけどさ、
そりゃカッコいいし、俺もそんな小沢さんだから
好きだし支持してきたけど、考えたら、
小沢さんの運転する舟は、沢山の同士、支持者が乗ってる。
小沢さん一人じゃねーんだよ。
小沢さんが謀略に合った事で沢山の同士は海になげだされちまった。
それを恨んでるアホは、はなから小沢さんについて
来ないから、居ないだろうけど、同士の為には
小沢事件の徹底解明こそ同士を海から救いだす
唯一の方法じゃねーのか?
俺はそう思うよ。
お天道さまの裁きを呑気に待ってまる場合じゃねーよ。
犠牲になった素晴らしい仲間のためにもな。
コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢氏、韓国大統領就任式に出席へ  時事通信 ダイナモ
04. 2013年2月18日 23:48:39 : tofdL6fQXo
>>03
お前の祖国だろう?
あ、お前の国はその隣か。

それにしてもほんとに小沢つぶしってしつこいよなぁ。
みなさん見ました? この01と03のコメント。
毎度毎度バカのように同じコメントなんですよ。
それにすぐ1番にとりにくるでしょう。
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと1日中バソコンに張り付いてるんですよ。
気持ち悪いでしょ?
それだけでなんか想像つきますよね。
でもこいつらそれがわかんないんですよ。
その頭の悪さが、なお気持ち悪さを増幅させてますよね。

コメント [政治・選挙・NHK144] 2月18日 これが小沢総理候補を貶めた『最高裁の罠』のカラクリだ! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
21. 2013年2月18日 23:50:40 : M46znu1apo
19さんの同意します。
日本の本当のガンを裁けない国民の代表の政治家の先生たち・・
民主主義の名の官僚独裁国家
検察の罠・最高裁の罠・今度は不正選挙罠か
政治家の皆さん清き一票まで汚れたら庶民は可哀そうだ
コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 月神ナンナ O パート1(featuring Dr. IGUCHI) C.V
14. 2013年2月18日 23:51:04 : 4EQmyLJSJY
龍雲様へ

最近袖引く方がいます。

左右の肘の関節が交互に痛みます、深夜2時〜3時位でしばらくすると何もなかったように納まります。 そんな折 予定外でパソコンの前に居ります。

また 奇妙な夢をよく見ます 目的地に向かって急いでいるのですが 何故か自分から 寄り道をしてしまい そんな暇はないのに 次々と寄り道をしてしまう夢。

何だと思いますか? 

ウオッチャー

コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢一郎議員の無罪判決確定申告と石川知宏・大久保隆規・池田光智元秘書の無罪勝ち取る国民大集会(ぐう、ちゃんの一言!!)  笑坊
16. 2013年2月18日 23:53:46 : LCpcMBpzGk

阿修羅に長居をしてはならない。
ご存知のようにコメント欄をみても、現在の阿修羅とは右翼売国奴の
巣窟である。

阿修羅にアクセスして長居をしたら、あなたのパソコンはダウンするだろう。

阿修羅にアクセスしたら、すぐ読んで、阿修羅から切断しろ!

これがあなたのパソコンを守る、唯一の方法である。

現在の阿修羅とは右翼売国奴の
巣窟である。

コメント [政治・選挙・NHK144] TPPで国民健康保険が崩れていく仕組み  孫崎 享  赤かぶ
33. 2013年2月18日 23:55:22 : rbwqVuoSGc
★主権取った瞬間に軍国主義化したんだろ?

関税(関税自主権)が無いと、外国から安い物品が無制限に入ってきてしまう。
一見良いことのように思えるが、そうすると安い外国製品に押されて自国の産業の空洞化を招いてしまう。

同じ製品であれば、消費者は普通安価なほうを購入する。
すると、自国の(外国製よりは割高な)製品を売って生活をしている人が儲からない。
儲からないから生産者が生産を止めてしまい自国でその製品を作れなくなる。
製品でもそうなのに、食料までそうなっては、輸入を止められた場合に自国で作物を作れないので食べるものが無くなってしまう。

このような状態にならないように、自国産と輸入品との価格差を調整して、自国の産業を守るため、関税というものが存在している。
例えば、輸入品の方が自国製品より10%安かったら、その値段分関税をかけて同じ値段にしてしまう。この関税を自国で自由に設定できる権利を関税自主権という。

幕末・明治の日本
幕末の安政条約によって日本は関税自主権のないままの開国を迎えることになるが、当初は輸出税は一律5%、輸入税は1類(金銀、居留民の生活必需品)は無税・2類(船舶用品・食料・石炭)は5%・3類(酒類)35%・4類(その他)20%であり、神奈川開港の5年後には日本側から税率引上の協議を要求できる、関税賦課は従価税であるという日本側も決して不利益とは言えないものであった。

★はっきり言って、溢れる累進性があり、100年以上も後の現在日本の逆進性のある消費税よりはるかにマシ。

ところが、改税約書によって主要な輸入品89品目と輸出品53品目を当時の従価を基にした5%の従量税とし、無税対象を18品目・その他は一律従価5%に改められた。

★けっきょく贅沢品と生活必需品を均一課税にしてしまった=今の消費税と同じ

従価税であれば、価格が上昇すれば関税収入もそれに比例して上昇するが、従量税であれば価格に関わり無く量に応じた関税を払えばよく、幕末の混乱期のインフレによって事実上の関税免除に近い状態になってしまったのである。

★政局不安による貨幣価値の下落(インフレ)が主因なのに、日本の文部省には歴史を忠実に教育しようという姿勢が無い

そのため明治政府は、輸出関税自主権回復と領事裁判権撤廃に血道を上げることになる。

欧米列強との間に初めて関税自主権を回復できたのは、日露戦争後に1907年に締結された日露新通商航海条約であった。

その後、1911年にアメリカを始めとする他の列強は日本と平等条約(日米通商航海条約など)を締結し、完全な回復は現実となった。

★つまり1911-1945の35年間が、日本という国が、国家主権を思う存分、自由に振舞えた瞬間

>>なんで歴史を学んだんだ?

★選挙も報道もまともにできないのに、これで外国監視の目まで外されたら、その瞬間、暗黒の35年間と同じことが起こるだけ

国民が政府に殺されるんだよタコ助

コメント [政治・選挙・NHK144] NHKスペシャルという御用放送局の御用放送 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
34. 2013年2月18日 23:55:29 : b5Wp9MhHUw
事実上経営方針が国の認可で成り立ってる組織が人頭税を
徴収してるから公共放送であって国営放送というのは誤解だと言いはる。

一部の民営企業に偏ってはいない。わざわざ架空のビールのラベルを創りだす
くらいだ。それは正しい。
だけど、最も偏ってるのは国家方針だろ?そしてその国家方針が大企業寄り
だから何ら民放と変わりやしねえ。

NHKは国営である。それも一般税と異なった税を徴収する悪質なものである。

コメント [政治・選挙・NHK144] 日本の新聞はなぜ麻生財務相の外遊スタイルが変だと書かないのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. 2013年2月18日 23:55:57 : tofdL6fQXo
>>13
お前、どこみてんだよ、口がひんまがってんだぞ。
人相の悪さも込みの激変コスだっての。
(「まあどいいんじゃね?」とか、無理して日本語使ってんじゃねーよ)
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
4196. 2013年2月18日 23:56:51 : FnsgwNyZyU
えっつ!日本にも隕石が落ちる!?

東日本大震災を2月16日のブログで予言した”予言おばさん”が近年中に隕石の話題が世界中で起きる気がしてきています。たいていは海に落ちるそうですが、今回は日本にも落下しそうなんです」

予言おばさん=松原照子さん=地震オバちゃんのこと?
明日は病院だ。雨か雪。美人の看護婦さんに当たりますように。

コメント [政治・選挙・NHK144] 「前首相を除名に」…馬淵氏に民主党員ら直言(読売新聞)  かさっこ地蔵
96. 2013年2月18日 23:56:56 : iedqRfKU8Q
92. 米犬 2013年2月18日 22:43:42 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler さま

己の考えが全てで他を返りみない。
食べて応援、飲んで応援、吸いこんで応援だ。
徐々に頭も体も蝕まれていくだろう。
何が真で何が偽なのかも顧みないでひたすらつき進む。
ネットを見る力もお持ちなようだが世界にまで調査範囲を広げようとはしない。
目先のごく狭い範囲しか見ないでその中に閉じこもる。
命よりもお金が大事な方のようだ。
長時間しがみついて全てに反論することだけが唯一の楽しみになる。
繰り返して同じような言葉使いになる。
ETC
第三者からみれば現状ものすごく変な状態ですよ。
一度仕事から少し離れてリラックスされたらいいのではありませんか。
カキコミを拝見していると失礼ながら相当思い通りにならないのかお疲れの様子にみえます。
余計なお世話より。

コメント [政治・選挙・NHK144] 大津市長や教育委員会をなじった橋下氏は、同じ大阪府の小5の子供の自殺については何故黙ってるの? gataro
12. 2013年2月18日 23:57:19 : YmoqycXxPw
11>なるほど

だいたい解りますが、もうチョットだけ進行形の事件の事を書いてもらえれば、、、

コメント [政治・選挙・NHK144] コワモテ小沢一郎代表がイメチェン計画 (東スポ)  赤かぶ
03. 2013年2月18日 23:58:49 : tofdL6fQXo
また、工作員が1番か…。執念深いことだな。
コメント [政治・選挙・NHK144] 小沢氏、韓国大統領就任式に出席へ  時事通信 ダイナモ
05. 2013年2月18日 23:59:00 : Be5cGC3Coc
>>02
「小沢 竹島」で今すぐ検索

>>04
貴殿と違い、明日も早いのでもう墜ちます
おやすみ

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧