★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年7月 > 20日22時43分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2013年7月20日22時43分 〜
記事 [音楽5] 蒼のエーテル/中島 愛(めぐみ)


http://www.asyura2.com/11/music5/msg/925.html
コメント [政治・選挙・NHK151] 日本の学者:日本側の釣魚島史料は捏造:尖閣諸島は日本固有の領土ではないが近代に合法的に獲得した領土 あっしら
13. 2013年7月20日 22:43:41 : YTnq7f9Chc
>11.
>今の中国を支配してるのは漢民族だから、清とは何の関係もない

>12.
>まさか日本が過去に中国を占領していたら、日本も中国領土になると思ってる訳じゃないよな

ホント、オマエらヴァカじゃん。wwwww

アメリカ人(中国人)とアングロサクソン(漢民族)は違うだろ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 山本太郎氏急浮上で自民ダブル当選ピンチ(東スポ) 山本太郎が3位に割り込んでくる!? かさっこ地蔵
27. 2013年7月20日 22:43:42 : IsX5C7NSto
東京での自民党の組織票なんて高が知れてるでしょ。50〜60万票。
今回は自民の支持率が急落しているから、人気のない丸川のトップ当選も疑問。
そもそも自民党って、東京で2議席の実績はあるの?
民主党を離れた票は、共産党と山本太郎に流れそうだ。
コメント [政治・選挙・NHK151] 山本太郎候補者の最後の演説。三宅洋平・山本太郎(選挙フェス@渋谷ハチ公前)2013/07/20 安倍鮮三
03. 2013年7月20日 22:44:10 : EgIcZ1ikOI

派遣会社の広告塔だった自民党の丸山珠代よりは、山本太郎が当選したほうが遥かに良い。
http://tamutamu2011.kuronowish.com/marukwatamayo.htm
山本太郎と議席を争っている丸山議員がどうなるか明日が楽しみだ。
コメント [自然災害19] 2〜3カ月後、日本を大災害が襲う! 米超能力者の予告がネットで大騒ぎ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
30. 2013年7月20日 22:44:25 : oFFEknOSdE
これは脅迫罪と断定する。覚悟せよ。
コメント [政治・選挙・NHK151] とんでもない世の中の動きになっているのを、国民は分からないのだろうか(見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
55. JohnMung 2013年7月20日 22:45:03 : SfgJT2I6DyMEc : pdKFo80hmI
54>訂正
 大きな問題がある出はないか → 大きな問題があるではないか
コメント [自然災害19] 3・11予測の研究者が指摘 「富士山の噴火は2015年」(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2013年7月20日 22:46:08 : oFFEknOSdE
噴火なんか信じられるか 現在の状況下で 世界遺産だぜ
何考えてるんだか
コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍総理の演説中にプラカードを没収された女性、なぜか教えていない職場にカードが郵送で返却される - ニュース速報(嫌儲) ハニーBee
22. 2013年7月20日 22:46:24 : 7oSKGju5kA
音符
コメント [政治・選挙・NHK151] 日本の学者:日本側の釣魚島史料は捏造:尖閣諸島は日本固有の領土ではないが近代に合法的に獲得した領土 あっしら
14. 2013年7月20日 22:46:35 : W18zBTaIM6
おまい知恵遅れだ

そもそも漢民族という民族は存在しない

従って今の中国という国自体が過去、中国にあった帝国とは何の関係ないのさ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 参院選の本社世論調査:アベノミクス評価は61%、批判票受け皿は共産  神奈川新聞 ダイナモ
06. 2013年7月20日 22:47:06 : 0lA2g9PaAc
04の★阿修羅♪の工作員bd8RPI98q6のような………バカに小沢先生が嫌われるのは馬鹿馬鹿しい当然だ。
コメント [お知らせ・管理21] 2013年07月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
166. 2013年7月20日 22:47:43 : 8xrFFU8SrM
本文なしの投稿違反です。

山本太郎候補者の最後の演説。三宅洋平・山本太郎(選挙フェス@渋谷ハチ公前)2013/07/20
http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/260.html
投稿者 安倍鮮三 日時 2013 年 7 月 20 日 22:21:45: TahtRlmey6pWs

コメント [自然災害17] 蝉の鳴かない夏に要注意(梅雨明け猛暑でも蝉が鳴かない?・・怪) /ytaka2011.blog 稲垣勘尚
325. 2013年7月20日 22:47:48 : oFFEknOSdE
史上最強のセミを知ってるか 俺が飼っているケン
コメント [政治・選挙・NHK151] 原発・憲法改悪・TPP推進勢力の暴走を阻止する策 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
03. 2013年7月20日 22:47:49 : QQpnp6Lqwo
岩手除く民主公認が居る1人区は民主の方が当選可能性が高い。
山梨、岡山の民主推薦候補も同様。
愛知、東京も民主公認への投票が考えられる。

しかし、比例代表は完全なTPP反対派へ投票しよう。
(比例代表の方は)FTA推進の生活の党もTPP推進と考えろ。



コメント [政治・選挙・NHK151] 日韓関係は修復不能と思われます。日本に「韓国は中国同様に法治国家にはならない」、「韓国は中国の手先だ」との認識が広まった TORA
12. 2013年7月20日 22:47:54 : Gqru05ZM2M
例えるなら、優しいお母さんに何でもしてもらって育ってきた出来の悪い不良息子がヤクザの親分に憧れて、組員になって家を出て行ったようなもの。親分に無礼を働いて叩き殺されるか鉄砲玉に使われて犬死するか、それともズタボロになってまた泣きついて来るかはわかりませんが、今の日本が朝鮮と親しく関わる必要はない。もちろん中国ともね。
コメント [政治・選挙・NHK151] 麻生兄弟 事業費1.6兆円「ビッグバン実験施設」誘致に血道 (週刊ポスト)  笑坊
04. 2013年7月20日 22:49:10 : VbOBbdvqCk
美しい自然とおいしい水に影響があるっちゃないと?

コメント [自然災害18] 311予言者ロンバード、ツイッタで日本の地震に言及   びっくりカメラ
40. 2013年7月20日 22:49:29 : oFFEknOSdE
いっておくが、おれが311を予知したんだぜ
しかも3日前にな 著作権は俺のもんだ
コメント [政治・選挙・NHK151] 未来元代表の嘉田・滋賀知事、結党・分裂の経緯出版へ オロンテーア
24. 2013年7月20日 22:49:31 : QQpnp6Lqwo
自公候補を落とすには
岩手は無所属候補へ
岩手は無所属候補へ
岩手は無所属候補へ
岩手県に住む人は「小沢一郎を切る力」が試される。
コメント [政治・選挙・NHK151] 参院選の本社世論調査:アベノミクス評価は61%、批判票受け皿は共産  神奈川新聞 ダイナモ
07. 2013年7月20日 22:49:42 : 0lA2g9PaAc
04. 2013年7月20日 19:55:31 : bd8RPI98q6工作員が私も、共産ー民主で投票します。でもまあ、今回の選挙は諦めていますが。
周りの声では、ムサシの不正選挙で低投票率になりそうですねえ。

記事 [カルト11] ケビンこと中西研二さんのヒーリング活動15周年感謝イベント「みんなつながっている」に招待(玄のリモ農園ダイアリー)
安保 → 三里塚 → エコ系/ニューエイジ系/スピ系/陰謀系/半島系

結局、国籍不明の反日左翼。

みんなつながっちゃいましたね。


「玄のリモ農園ダイアリー」から
http://moritagen.blogspot.jp/2008/07/blog-post.html


レン博士講演会
ホ・オポノポノの教師、イハレアカラ・ヒュー・レン博士が一昨日から来日しています。

5日(土)は、中野のZEROホールで開催されたケビンこと中西研二さんのヒーリング活動15周年感謝イベント「みんなつながっている」に招待されていたので行ってきました。(本当は以前から知合いのゆみが招待されたのですが、大阪出張で私が代理で参加したのです)中西さんとは初対面でしたが、じつに気さくで温かいこころをもった懐の深い方だと感じました。イベントのなかで自身の人生遍歴を披露してくれました・・破局的な試練に耐えられず家族を捨て、家を捨て、すべてを捨てて蒸発人間になってホームレスにまで落ち、絶望のあげく陸橋の上から死のうと身を乗り出したら、うしろから警察官に危ないからと止められた。死に損なって呆然と生きていたら、学生時代の旧友に救われた、そして父親の霊が枕元に立って以来、さまざまなひとの声が夢のなかで聴こえるようになった・・それを聞いて、「神との対話」を書いたニール・ドナルド・ウォルシュとにているなあ、と思いました。

ゲストのひとりが、やはりゆみがお世話になっている歌手のミネハハさんでした。さすがというか貫禄というか、素晴らしい歌唱力に加えて、こころから溢れ出る優しさと愛が感じられるステージでした。ミネハハさんは、歌手としての活動だけでなく、インドのブッダガヤに貧しい子どもたちのための無料教育施設をつくるなど多面的な奉仕活動も実践しているひとです。楽屋でちょっと話す機会がありました。「歌だけでなく、世界でいま起きている知るべきことは知って、そのうえで出来るだけのことをやっていこうと思っているのよ」・・ステージとまったく変わらない天使でした。

最後のゲストが、レン博士だったのですが、イベントの途中で司会者が、レン博士がパスポートを無くして前日の飛行機をミスし、なんとか今日の飛行機に乗ることができいま会場に向かっているからもうすこし待って欲しいと言うのです。4時にゲスト講演することになっているのに、時計はもう6時。その間ずーっと1000人もの参加者が待ち続けていたのです。結局レン博士が到着したのが6時半過ぎでした。20分ほどの短いレクチャーでしたが、例の特有な語り口でホ・オポノポノの神髄を易しく解説してくれたのできっと会場のみなさんも満足でしょう。

レン博士が以前書いたホ・オポノポノを簡単に説明した文章がこれです。

「新しく甦ったホ・オポノポノとは、悔悟と許しと変容のプロセスであり、”愛=神性”に嘆願して、濁ったエネルギーを無に変換し、それを愛そのもので置き換えてもらうことです。”愛=神性”は、これを、まず霊的なこころである超意識から始め、こころに流れ込むことで完成させます。さらに、”愛=神性”は、知的こころである顕在意識に流れ込み、そこから思考エネルギーを解放します。最後に、感情のこころである潜在意識に入っていき、感情に汚染された思考を空にし、愛そのものでいっぱいにするのです」

”新しくなったホ・オポノポノ”とは、現在ハワイのいわゆる伝承ヒーリングとして知られるホ・オポノポノとは、基本的にそれが根ざす世界観が異なることを意味しています。レン博士の提唱する”セルフ・アイデンティティー・ホ・オポノポノ”は、レン博士の師であるハワイ人カフナの故モーナ・ナラマク・シメオナが古来の”秘伝”を、現代風にアレンジし、はじめたものです。セルフ・アイデンティティー・ホ・オポノポノが、あらゆる出来事を個人の内面の問題として捉えるのに対し、伝承的ホ・オポノポノは個人間の問題として、調停役の第三者の介入を求めるところが異なります。

来る11日(金)に東京新宿で行われるレン博士の講演会に通訳を頼まれています。こころの平和を求めている方にはぜひ参加していただきたいですね。

<参考リンク>

■詐欺師「きくちゆみ」等は一体全部でいくら儲けたのか? - 「きくち」の嘘を暴いたNY Timesからの返事
 http://insidejobjp.blogspot.jp/2012/01/ny-times.html


■共感のコミュニケーション@沖縄、終了/お母さんインタビュー@つなぐ光
 http://kikuchiyumi.blogspot.jp/2012/01/blog-post_2878.html


■あはは星人がゆく(福島版):はっぴーあいらんどネットワーク活動日記
 http://ahaha.365blog.jp/c13952_5.html



http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/633.html

コメント [原発・フッ素32] 福島の県庁食堂ではキロ1ベクレル、小学校給食はキロ10ベクレルが規制値。一般食品は100ベクレル taked4700
52. 2013年7月20日 22:50:26 : QCNFki8PLM
>>49

 福島市の空間線量を0.7μSvだと書いているが、それはいつのことだね?今はもっと下がっておるぞ。空間線量は半減期とウェザリング効果によって順調に下がり続けておる。未だに発狂しているのは放射脳だけである。

 http://www.city.fukushima.fukushima.jp/soshiki/29/20130222.html

>福島市で沖縄製造の弁当を広げてさあ食べようとした時、いちりんの風が吹けばとたんにセシウム弁当になる。

 いちりんの風とは、どういう言葉か知らんが、未だに空中にセシウムが待っていると妄信している放射脳の馬鹿さにあきれるよ。

 未だに分子状態のセシウムなどない。ほとんど全ては、粘土ががっちり吸着していて、離しはしない。多少の土ぼこりを人間が吸入したところで、含まれているセシウムは超微量なので、何の害もない。粘土に吸着されたまま体外へ排出されるだけだ。

 ちなみに、100万bq毎平方mのホットスポットでさえ、空気中に浮かんでいるセシウムは、たった1bq程度である。

  放射能について学ぼう
 http://www.slideshare.net/jyunichi0934/ss-10201896

(引用開始)

空気中の放射性 半減期の長いセシウムVCs-137(等は 物質について まだ残っているので、場所によっては埃と 一緒に空気中に舞い上がる可能性も。 しかし、肺に吸い込んでしまったとしても、 ほとんどは繊毛上皮の働きで痰として 排出され、わずかに肺胞に入ったものは リンパ管に吸収され血中に入り、いずれ 排出される。結論から言うと、気にしない で良いレベル。


21. ● 地面に付着したセシウムはどの程度空気中に舞っている? ・Cs-137Vセシウム(の場合、再浮遊係数は1/1000000とされている。 V※米国放射線防護測定審議会『NCRP』により定められた係数( ・つまり、具体的にどういう事かと言うと・・・・1m 2 に1000000Bqの放射性セシウムが その上部の1m 3 中に浮かび上がるセシウムは、あるとすると・・・ 1Bqだけ。V要は、ほとんど浮かび上がらない( 1Bqの放射性セシウム 1000000Bqの放射性セシウム

(引用終了)

コメント [お知らせ・管理21] 2013年07月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
167. 2013年7月20日 22:50:35 : X8K3Jt2Lhg
同じ映像の使い回しです。

http://www.asyura2.com/12/social9/msg/396.html

http://www.asyura2.com/12/social9/msg/361.html

コメント [戦争b11] 神風特攻隊〜青年たち永遠の飛行〜 (動画) 金剛夜叉
07. 2013年7月20日 22:50:47 : lEly603a6o
{戦後直後におこなわれた戦争の裁判も茶番だと徹底的に
批判をしていたインドのパール判事の話も今の日本人は知ることが必要だ。
東京裁判 パール判事【Tokyo Trial】
http://www.youtube.com/watch?v=-oBfWS6BEPs

彼は第二次世界大戦そのものが欧米の資本家たちの植民地政策の悪事は知っており
そもそも白人社会が人種差別をしてきたこと、日本への戦争を起こさせよう仕向けた悪巧みをすっぱ抜いたというか、それまでインドも植民地の苦しみをあじわってきたアジア人としてる欧米を告発していたことを知るべきでありましょう。


また 最近のインドの首相のコメントも見ておくべきです。
インドのシン首相の国会演説【パール判事】
http://www.youtube.com/watch?v=dbUv8Jyz3qo}

上記は全く同感です。よい投稿に感謝です!

この動画で驚いたのは、彼らの特攻による玉砕を前にしての
明るい笑顔です。むしろ今の私たちや若者よりいい笑顔を
している気さえします。

驚嘆と感動でいっぱいです。


コメント [政治・選挙・NHK151] 山本太郎候補者の最後の演説。三宅洋平・山本太郎(選挙フェス@渋谷ハチ公前)2013/07/20 安倍鮮三
04. 2013年7月20日 22:51:13 : sDkqdZ7Swk
特に山本太郎君と森ゆうこさんの当選を祈念するものであります。

お二人の演説には心の叫びと魂が籠もっているように感じました。

お二人のご活躍をおおいに期待したいです。

山本君は国会に入ってもブレないで貫いてもらいたいです!

コメント [政治・選挙・NHK151] 小沢一郎代表 岩手県選挙区・関根敏伸候補応援演説(7月18日) (かっちの言い分)  笑坊
01. 2013年7月20日 22:51:15 : bd8RPI98q6
ご自分で招いた結果とはいえ、小沢さん、悲惨ですねえ。

明日のトンズラぶりが楽しみでなりません。
それとも無様な負け戦後に珍しく顔出しして、何やら言い訳してくださるのでしょうか?
そうだとしても楽しみです。

コメント [政治・選挙・NHK151] 嵐を呼ぶ男 山本太郎!嵐を呼ぶ女 森ゆう子! 小沢一郎代表 田中角栄先生の銅像前で大演説!!  赤かぶ
51. 2013年7月20日 22:52:13 : lEly603a6o
結局、山本太郎は、共産党よりも頼れて、小沢さんに近い政治信条の
持ち主なのか?それがよくわからない。
コメント [政治・選挙・NHK151] 山本太郎候補者の最後の演説。三宅洋平・山本太郎(選挙フェス@渋谷ハチ公前)2013/07/20 安倍鮮三
05. 2013年7月20日 22:52:14 : Uc7w461tkQ
山本太郎が主役の、一青年が立候補して政治にいどむ、映画の一場面をみているようだ。
だが、これは現実なのだ。役者を捨てて、彼は政治に挑んでいる。

コメント [政治・選挙・NHK143] 信じがたい開票作業の実態〜こんなにあった選挙開票及び集計のブラックホール(先住民族末裔の反乱)  かさっこ地蔵
147. Nonukesaku 2013年7月20日 22:52:15 : HjCAjH0cHaSq2 : EWEE0a3A9Q
自分の気に入らない結果はうけとめることができず、不正と騒ぐ。
もっとちゃんとネット以外のニュースや新聞、そして自分の関係者する以外の社会に目を向けているのだろうか。

気に入らない結果ならばなんとか気に入る結果に持っていこうということができないとは、そのこと自体が民主主義に対する侮蔑に他ならない。

自分が間違った選択をするわけがない、という幼稚な自己主張であり、なぜ自分の選択した候補者、政党の主張がほかより得票できなかったのか、という内容に対する分析、結果の受け止めができないのである。

他者の意見、主義主張を受け止めることができず、このように一切の裏づけがない妄想から始まる言い訳は駄々をこねているだけならまだしも、異なる意見の排斥、他者への攻撃、自分だけが正しいという傲慢きわまりない幼いナチズムの独裁的思考と言える。

コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍晋三首相は「TPP参加」で「日本を、失う」ことが確実になってきており「ウソつき首相」と呼ばれる (板垣 英憲)  笑坊
04. 2013年7月20日 22:53:00 : x9ejSSlKew
 この屁タレ首相、今日の昼間基地の街沖縄市のフェスタに内緒で潜り込んで演説し

てたwww安倍って馬鹿だな〜自分が嫌われてる事を知って無い。おかげで米軍ゲー

トと直結した胡屋十字路が渋滞で車が動けない大迷惑、キジムナーフェスタは児童の

為に世界から大道芸とか口頭無しの演芸見せる物で、内閣府も自公も関係無いフェス

タに集まった人に突然来て演説するとかふざけるな!馬鹿だから人が集まる前だった

のと事前に言って無かった事で米エアフォースにも何か言われたんだろ〜www

即撤退ですよ〜wwwwこれが日本の馬鹿首相ですwwwww

コメント [政治・選挙・NHK151] 小沢一郎代表 岩手県選挙区・関根敏伸候補応援演説(7月18日) (かっちの言い分)  笑坊
02. 2013年7月20日 22:54:18 : morHiK8n96
>>01

おまえはそんなことより、

アメリカ産コシヒカリを、消費税15%払って、晩飯食うんだぞ、

大喜びでな。

それでこそ、本物の自民党支持者だ。

小沢が負けたと喜ぶのは、単なる選挙オタクだ。

コメント [政治・選挙・NHK150] 大丈夫か?異常な東北の人たち(simatyan2のブログ)  かさっこ地蔵
117. 2013年7月20日 22:55:25 : Gqru05ZM2M
東北の人間がちょっとでも阿修羅の知識層の皆さんの気に障る事をしてると「やっぱりピカ土人はダメだな、全員さっさと放射線障害で死んで俺らの安部叩きの養分になれ」と放り捨てられる。本当に怖い世の中になりました。
コメント [政治・選挙・NHK151] 日本の学者:日本側の釣魚島史料は捏造:尖閣諸島は日本固有の領土ではないが近代に合法的に獲得した領土 あっしら
15. 2013年7月20日 22:56:33 : YTnq7f9Chc
>14.
>そもそも漢民族という民族は存在しない

だったら、Wikipediaに修正申し込めよwww

Wikipedia
漢民族(かんみんぞく)は、中華人民共和国(中国)、中華民国(台湾)、シンガポールで大多数を占める民族。約13億人(無戸籍者は含まない)、人類の20%を占める世界最大の民族集団である。


コメント [政治・選挙・NHK151] 〈激闘 参院選〉 東京選挙区「5位争い」ネットで泥仕合! ユーザー同士の“場外乱闘”も(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
12. 2013年7月20日 22:56:56 : lT5lpwoRW2
元の記事では一言も「山本氏有利」とは書いてありませんが、阿修羅の中ではすっかり「山本氏当確」。

これで山本氏が落選するようなことがあれば、これも「不正選挙の状況証拠」として、今後阿修羅では大きく扱われるようになるんでしょうね。
「山本氏が落選したことこそが不正選挙の証拠だ」と。

かといって、山本氏が当選したところで「不正選挙はなかった」とは誰も決して仰らないでしょうが。

コメント [マスコミ・電通批評14] 「この国のマスメディアが、国民のために社運をかけて権力と闘ったことなど一度もない:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
04. 2013年7月20日 22:57:34 : BxOQA3m8UM
本来ゴミ・屑メディアの情報操作は今に始まったことではない。
一部有権者、若年層はAKBに一喜一憂している場合ではない。自分で自分の首を
絞めてる事も知らず、能天気だ。

この間、国政選挙はないので、安倍晋三は牙を剥く。
消費税増税、TPP参加、原発再稼働、普天間の辺野古沖移転、憲法改悪、国防軍創設と関連法案の整備、ネット表現の弾圧、そして、「戦争・徴兵拒否者は死刑」といった石破茂の発言で徴兵制も視野に入ってこよう。

わたしたちは、状況を冷静に分析し、マスメディアに惑わされることなく、
必ず投票しよう。〉〉最もな話だ。
盛んに上記の件を投稿し、拡散し、支持をあつめている。
信頼できる議員は山本太郎・森ゆう子議員のみ。
結果を楽しみにして、明日あきらめず投票します。

 

コメント [政治・選挙・NHK151] 日本の学者:日本側の釣魚島史料は捏造:尖閣諸島は日本固有の領土ではないが近代に合法的に獲得した領土 あっしら
16. 2013年7月20日 23:00:02 : W18zBTaIM6
おまい中学生か?

今漢民族といわれているのは遺伝子も言語も全く異なる何千という民族の総称だ

共通点は漢文を共通語にしてコミュニケーションしているという事だけだ。

漢文は人工語で昔そういう言語が有った訳じゃない。


コメント [政治・選挙・NHK151] 小沢一郎代表 岩手県選挙区・関根敏伸候補応援演説(7月18日) (かっちの言い分)  笑坊
03. 2013年7月20日 23:00:25 : sDkqdZ7Swk
今回はたとえどういう結果が出たとしても、反消費税増税、反TPP、反原発、反自民とブレないで貫いた事こそ大事なのだと思う。

種を播いたのだ。

その種が大きい木になっていくに違いない。

民主党の残留人間達は、偉くなったら舞い上がって足に地をつけて活動してこなかったから

駄目になった。それだけの事だと思っている。

でも、この生活の党は本来の正統な民主党だと思っている。

今の地道な活動は毎日の辻説法や交流は大きな意味を持ってくるに違いない。

実学であり、実践なのだから、今はただ愚直にひたむきであれば良いのだ。

コメント [政治・選挙・NHK150] 石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。自民党支持は大変危険です。 gataro
301. 患者 2013年7月20日 23:02:29 : teB1MgSZWh.Is : GYGeBjOmP2
>>299. 日本政府は国内的には自衛隊は軍隊ではないと説明していますが、国外には軍隊であると説明しています。軍隊であると認知してもらえなければ、自衛隊の正当防衛もただの人殺しととられる可能性があるからです。また、軍隊の兵士でなければジュネーブ条約上、敵軍に捕まった場合に捕虜として正当に扱ってもらえない可能性があります。

あなたは、「自衛のための必要最小限度の『実力組織』」は合憲といいますが、それは欺瞞です。『実力組織』が戦力に当たらないわけがありません。攻撃にも転用可能ですからね。必要最小限度の実力組織であっても自衛隊は戦力、つまり軍隊なのです。

あなたが危惧する「同盟軍と共に戦いたい、海外派兵を可能にしたい」はすでに現実になっているのをご存知でしょう。自衛隊員はすでに海外で米軍への兵站活動等をになっています。イラクにも行きました。

どうしてそのようなことが起きたか?

自衛隊の存在が憲法に明記されていないため、時の政権が好き勝手に解釈改憲してしまったのです。
こんな愚かしいことを繰り返さないためにも改憲が必要です。

自衛隊の存在は明らかに憲法に違反します。自衛隊は戦力であり、「自衛隊はいいけど国防軍はダメ」というのは欺瞞です。9条第二項を守るのであれば、自衛隊の存在をも否定しなければ、筋が通りません。

そこまで9条が素晴らしいものであるなら、尖閣を侵犯してくる中共の軍艦に9条の素晴らしさを説いて、追い払ってみせてください。北京の天安門で9条の素晴らしさを説いて人民解放軍を解散させてみてください。金正恩に9条の素晴らしさを説いて、今すぐ拉致被害者を取り戻してください。

その後でならいくらでもお話はできます。

コメント [政治・選挙・NHK151] 生活の党が正しかった!米国が日本のTPP例外は却下〜TPP賛成の自民公明みんな維新はドウスル? 聾唖盲
32. 2013年7月20日 23:03:38 : ivZJ3hY0eI
10. 2013年7月20日 16:48:14 : FMLG74UzoA はあいかわらず
酷いコメントだね。阿修羅には不要。


14. 2013年7月20日 17:20:08 : CwSvxZbc4sは FMLG74UzoAの金魚のフンだね。
>良識ある国民の皆様は騙されてはいけませんよって
騙されている自分に気がつかない哀れさ。
あなたが正規社員なら、解雇規制緩和でクビになる日がもうすぐくるだろうね。

TPPの現状にについては
31. JohnMung 2013年7月20日 22:06:14 : SfgJT2I6DyMEc : pdKFo80hmI
さんの解説にくわしい。
読売がいまごろ例外を認めずと気がついたような書きぶりだが、
アメリカの基本姿勢は最初から、日本の例外は認めず、アメリカの例外は認めさせるだ。
4月10日の合意文書をみても
日本のアメリカへの車輸出には関税をかけ、その逆は関税を掛けさせない。
さらに1形式あたり2500台のアメリカ車輸入も数値目標化させられた。
さらに日本の独立資本であるかんぽ生命にはガン保険参入を認めず
アメリカのアフラックらのガン保険を保護するというもの。
それ以外にも、遺伝子組み換え食品の輸入緩和、
混合診療の拡大なども約束させられている。
日本独自の環境基準はアメリカ基準でないから次々と法改正が迫られる。
これのどこが日本のためになるのか。

TPPは売国的政策。TPP反対の生活の党や社民、共産党の政策が
アメリカの利益のためのTPPから「日本を取り戻す」政策といえよう。

コメント [音楽12] ・・・www  Funkadelic - Super Stupid オコチャマ
25. 2013年7月20日 23:04:17 : UGJZj0u4bU
>>19
>(御白州の捌きも済んだことだし・・・・、オメェよぅ、悪りぃことぁ言わねぇ、これからは)「真っ当なコメ者」(としてやり直すんだな・・・)

キミが毎日お寝坊をして、朝一で見る番組は、もしかして「テレ朝の時代劇」?w
(礼節はともかくとして)感覚がジジ臭いねぇ(嘲笑w)良さげなBBAは持ち上げて、気に入らないBBAだと平気で谷底に突き落とす。そのくせ新興宗教伝道師には何気に取り入る、時代屋の手代みたいなもんだ。 Take care of your nature.  (sigh・・)

コメント [経世済民81] NY原油に投資マネー ファンド買越残高が最高 (日経新聞)  赤かぶ
01. 2013年7月20日 23:04:36 : iToFiwJqrc
いよいよお金の行き場が無くなったって事
コメント [政治・選挙・NHK151] 安倍内閣支持率急落!参院選後はまた失脚か? (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
16. 2013年7月20日 23:06:16 : KwVFPpYXm6
円安、増税、様々な隠れ手段で庶民から奪い取った金を大企業に還流する。
そして儲かった大企業はたくさん納税するわけでも正規雇用を増やすわけでもない。


何なのこのクソ政治w

コメント [政治・選挙・NHK149] 舛添要一 参院選不出馬の哀れな舞台裏 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
17. オンブズマン2 2013年7月20日 23:06:28 : 7iW5kW5W.ym6. : R6xLOc7qFY
この人は人格破綻者。中央競馬で800万大損して庶子達への扶助料も払わないで、一年以上も家庭裁判所に調停を訴えている勝手者。恩人達への恩をあだで返し、自己宣伝だけを考えているのは、見え見え。某有名医大さん、講師契約は打ち切ったほうが好いよ。劇団四季もこんな人を劇場の杮落しに呼ばないほうがいいよ、劇場がつぶれるから。兎に角、関わらないのが一番。身の汚れ。
コメント [政治・選挙・NHK151] ネット上に山本太郎の殺害予告! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
29. 2013年7月20日 23:06:36 : x9ejSSlKew
 情弱もう警視庁動いてるぞ、ここも調べられてPCも特定されてますw3ヶ月は入っ

てね〜話はそこからだ〜



コメント [戦争b11] 神風特攻隊〜青年たち永遠の飛行〜 (動画) 金剛夜叉
08. 2013年7月20日 23:06:36 : W18zBTaIM6
すべてヤラセだろ

右翼と小沢信者はクルクルパーばかりだな

コメント [原発・フッ素32] 〈情報〉 汚染食材と食事の注意  武田邦彦  赤かぶ
08. ダイナモ 2013年7月20日 23:07:44 : mY9T/8MdR98ug : 5RwHBaG4ss
武田邦彦って福島原発事故がらみで何冊本を出版しているのだろう。
かるく30冊程度はあるんでないかな。ゴーストライターでも使わなきゃできないことだ。原発事故絡みでこれほど多くの本を出している人は彼以外にいない。
彼の著書の中にはトンデモ系の本も多いが売文家の彼にとって、今回の原発事故はいい稼ぎになっていることだろう。
コメント [政治・選挙・NHK151] 日本の学者:日本側の釣魚島史料は捏造:尖閣諸島は日本固有の領土ではないが近代に合法的に獲得した領土 あっしら
17. 2013年7月20日 23:08:14 : YTnq7f9Chc
>16.
>今漢民族といわれているのは遺伝子も言語も全く異なる

ヴァーカ、それは百も合点、二百も承知!


問題は、その定義がどのようであろうと、自らを「漢民族」と見做す人々が13億人居るということだろうが。
即ち、民族とは、実体概念じゃなく、関係概念である、ということ。
このド阿呆!www

コメント [政治・選挙・NHK151] いよいよ明日は参院選挙、不正を監視しようぜ・・・・(いかりや爆氏の毒独日記) 運否天賦
08. 2013年7月20日 23:08:17 : mp6fw9MOwA
前回の衆議院選挙では投票用紙を入れ替える為に選挙を行える時間を勝手に早く終了している。
参議院選挙でも同様の手口を使うのだろうか、それとも武蔵のソフトでの入れ替えでごまかし、前回成功した投票用紙の再検証拒否が、今回も成立すると読んでいるのだろうか。
米国CIAは何かと問題点がクローズアップされているので、オバマ政権は自公が大勝してもCIAの思惑をはねつけると思われる。
不正選挙で自公が勝ってもオバマ政権はそれは違法選挙と見抜くだろう。
今回も不正選挙を行えば勝利が、自滅の道につながると感じる。
コメント [政治・選挙・NHK151] 原発・憲法改悪・TPP推進勢力の暴走を阻止する策 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
04. 2013年7月20日 23:08:31 : EedNN29gjA
>03さん、
民主党の方ですか?
生活の党はTPP反対ですよ。
国民を騙すようなことはしないでください。
コメント [政治・選挙・NHK151] 嵐を呼ぶ男 山本太郎!嵐を呼ぶ女 森ゆう子! 小沢一郎代表 田中角栄先生の銅像前で大演説!!  赤かぶ
52. 2013年7月20日 23:09:13 : sDkqdZ7Swk
政治家の演説って言葉の上っ面だけだと馬鹿にしていましたが、

小沢一郎、森ゆうこ、山本太郎の演説には

魂がゆさぶられるものがありました。

真剣に受け止め、考えているから出てくる言葉。

是非、特に森、山本の両氏には当選して

頑張ってもらいたいと祈念いたします。


コメント [政治・選挙・NHK151] 三宅洋平の好きな方へ。すばらしい映像です Narongchai
04. 2013年7月20日 23:09:25 : KwVFPpYXm6
才能のある人が集まってる
コメント [政治・選挙・NHK151] 日本の学者:日本側の釣魚島史料は捏造:尖閣諸島は日本固有の領土ではないが近代に合法的に獲得した領土 あっしら
18. 2013年7月20日 23:09:50 : W18zBTaIM6
「漢民族」と見做す人がでたのは反日で団結したからさ。

奴等には愛国心も郷土愛もない

単に日本が憎いから纏まっただけだ

コメント [政治・選挙・NHK151] 日本の学者:日本側の釣魚島史料は捏造:尖閣諸島は日本固有の領土ではないが近代に合法的に獲得した領土 あっしら
19. 2013年7月20日 23:11:33 : W18zBTaIM6
いずれにしろ今の中国は清とは何の関係もない

尖閣諸島は日本固有の領土で間違いない


コメント [政治・選挙・NHK151] 「小沢一郎、新潟の田中角栄の銅像前で大演説の『意味』」!がんばれ!森ゆう子! 山本太郎候補が応援に来た!!  かさっこ地蔵
162. 2013年7月20日 23:11:39 : KwVFPpYXm6
阿修羅に湧いてくるバカウヨは総じてコテハン名乗る

こいつら間違いなく一投稿50円のバイトだろw

コメント [政治・選挙・NHK151] 菅元首相は安倍首相提訴で何を狙っているのか(郷原信郎が斬る)  かさっこ地蔵
03. 2013年7月20日 23:12:41 : Jb26LcokIQ
ホント、02の言うとおり。所詮、ノータリンだったのか。
コメント [政治・選挙・NHK151] ネット上に山本太郎の殺害予告! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
30. 2013年7月20日 23:13:02 : EaBBn0zY1I
神奈川県なんて、入れようにも、ロクなの、いない。

山本タローさんが、入れられる地域はホント、シアワセ、、


神奈川県は、ヤクザか、宗教団体の臭いりばかりする、街、、あーあ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 元公明党長老 衆参過半数の安倍自民は大政翼賛会以上の権力(週刊ポスト)  かさっこ地蔵
03. 2013年7月20日 23:13:37 : KwVFPpYXm6
いや立ち上がるの結構だが座談会じゃしょうがねーだろ

党内・宗教団体内に知り合いも居るだろうし内部から倒せよ、カルト公明党を!

コメント [政治・選挙・NHK151] 踊らされるな:安倍首相、尖閣諸島で緊張煽り、自民への不支持拡大を阻止の意図  孫崎 享  赤かぶ
12. 2013年7月20日 23:13:41 : morHiK8n96
>>11

じゃ、中国と戦争かい?

いいから、おまえが前線に立てよ。

それから、戦後尖閣を切り回したアメリカが、知らんぷりしてることも、怒らないの?

ネトウヨは、F30で特攻しろや、アメリカ人は大喜びだから。

コメント [政治・選挙・NHK151] 小沢一郎代表 岩手県選挙区・関根敏伸候補応援演説(7月18日) (かっちの言い分)  笑坊
04. 2013年7月20日 23:14:42 : 96j5NFHSqc
 
 
 いつもいつも出てくる01のbd8RPI98q6さん?

そう言えばこの人、生活の議席数=0で、命を賭けに出してしまった人ですよね?
神様はあなたの賭けを請け負ったに違いありません。
私もあなたの賭が成就するよう神様にお祈りしておきました。
 

 私はそのような命を粗末にするゲームには、関わりありませんよ〜 (^。^ )

 

コメント [経世済民81] アベノミクスD借金棒引き戦略 安心革命
11. 2013年7月20日 23:14:43 : y0EQLTyFiM
なんじゃこの記事は!?
旧日銀の体制の残党かな。
日銀引き受けをさせればいいんだよ。デフレのときは!
日銀法改正しないとダメだな。
コメント [政治・選挙・NHK151] 〈参院選〉 「自民党圧勝」報道の不思議 1%のための政治を予告 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
28. 2013年7月20日 23:16:09 : z2bMXtIlvY
もしこれで当選したら?^^ありえません。

聴衆は誰もいないではないですか。

コメント [政治・選挙・NHK151] 「改憲 もってのほか」 宮崎駿監督 いま声を大に(東京新聞) gataro
06. 2013年7月20日 23:17:20 : KwVFPpYXm6
青春時代経験スべきことして来なかった坊やどもが、コンプを抱えて変な政治をしている。

殴り合いの喧嘩しなかったのか?ズコバコセックスしまくらなかったのか?
みんなでオールで遊ばなかったのか?バイク乗り回さなかったのか?
万引きして捕まらなかったのか?拾ったエロ本が宝物じゃなかったのか?

だから悔しくて規制ですか?

コメント [政治・選挙・NHK151] 山本太郎氏急浮上で自民ダブル当選ピンチ(東スポ) 山本太郎が3位に割り込んでくる!? かさっこ地蔵
28. どうせそんなもんだろ 2013年7月20日 23:17:35 : 9GUNsjad39a7A : AVWJlH5HcY

山本氏かぁ・・・
福田衣里子議員みたいなもんだろ。
(C型肝炎で有名になった人ね 覚えているかわかんないけど・・・)


どうせ狡猾な大御所議員たちに取り込まれておとなしくなるだけだ
そのほうが賢いし将来安泰。

コメント [経世済民81] デトロイト市が財政破綻、米地方自治体として過去最大 推計債務185億ドル(ロイター) GMの本拠地が崩壊 安倍鮮三
02. 2013年7月20日 23:17:51 : y0EQLTyFiM
これってドル高要因ですか?
コメント [音楽12] ・・・www  Funkadelic - Super Stupid オコチャマ
26. 2013年7月20日 23:18:09 : OIxNYWfJog
>>24

逃げんなよ
さっさとお知らせ板に、ばっちりやれ

だいたい大口を叩く人間は肝っ玉が小さいと相場が決まっているから、
こうやって尻叩きに来ているんだ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 「戦争に行かない人は、死刑にする」 石破幹事長はこんなバカな発言をしたのか(J−CAST):徴兵・戦争に反対なら核武装を 最大多数の最大幸福
13. 最大多数の最大幸福 2013年7月20日 23:18:12 : d1qFhv8SE.fbw : VvSG9MLmFU
>>12

 別に技術的には可能だろ?

 北朝鮮やパキスタンごときでも開発できたんだから。

コメント [議論30] 映画 『アクト・オブ・キリング』でインドネシアの「死の部隊」幹部が大虐殺の場面を再演 グッキー
01. 天橋立の愚痴人間 2013年7月20日 23:21:07 : l4kCIkFZHQm9g : bqvEZWGgus
ジェノサイト

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%87%8F%E8%99%90%E6%AE%BA
○は犠牲者1000万人以上のもの。
有史以来続く人間の本性とは、恐ろしいものですね。
文化大革命など、つい先ほどのことのようですが。
其れにしても中国でのジェノサイトが多いのは何でしょうね。
宗教とか、民族性とかの理由付けが出来ません。


ユダヤ人による占領地カナンでの先住民虐殺
秦による長平の戦いにおける事後処理
秦の始皇帝による坑儒
項羽による新安での降伏した秦兵の虐殺
共和制ローマによるカルタゴ殲滅(第三次ポエニ戦争)
○唐の安史の乱における虐殺
中国における京観[要出典]
十字軍におけるキリスト、イスラムおよびユダヤ各教徒の被害
南フランスにおけるアルビジョア十字軍
ヨーロッパ、アメリカ合衆国における魔女狩り
○モンゴル帝国によるユーラシア大陸の征服
金の征服
中央アジアの征服
ホラズム・シャー朝の征服
ニーシャープール、バーミヤーン、ヘラート等の破壊
セルジューク朝の征服
バグダード等の破壊(バグダードの戦い)
元寇
レコンキスタ達成後、イスラム教徒、ユダヤ教徒に対する虐殺(スペイン異端審問)
イギリスのクロムウェルによるアイルランド侵攻
ドイツにおける三十年戦争
張献忠による四川住民虐殺
○清による中国の征服
○ヨーロッパ人によるアメリカ大陸先住民・オーストラリア州先住民の殲滅・征服
スペインのインカ帝国における虐殺
インディアン戦争(サンドクリークの虐殺、ウンデット・ニーの虐殺など)、南米インディアンの虐殺
イギリスのタスマニア人虐殺(オーストラリア)
アメリカ合衆国の南北戦争における焦土作戦(海への進軍など)
アメリカ合衆国南部諸州(旧アメリカ連合国構成州)におけるクー・クラックス・クランによる黒人虐殺。
ヨーロッパ・ロシアにおけるポグロム(古代-ホロコースト前)
ナポレオン戦争
○太平天国の乱
パラグアイにおけるブラジル軍による虐殺(三国同盟戦争)
トルコのアルメニア人虐殺
カヌードス戦争での、ブラジル軍によるカヌードスの住民25,000人から30,000人の絶滅作戦[1]
米比戦争でのアメリカ人によるフィリピン人の虐殺
義和団の乱でのロシアによる江東六十四屯居留民の虐殺
○第一次世界大戦
○ロシア革命(ロシア内戦)
レーニン隷下OGPUによる反体制派の粛清や帝政派関係者の虐殺
ロシア内戦におけるシベリア大雪中行軍(英語版)(赤軍に追われた白軍とその家族数万人が厳冬のバイカル湖を横断中に凍死し、財宝もろとも湖底に沈んだ事件)
ソビエト連邦によるホロドモール
ソビエト連邦におけるスターリン治世下での大粛清
イギリス領インド帝国におけるアムリットサル事件
日中戦争
旅順虐殺事件
済南事件
平頂山事件
南京事件 (1937年)
重慶爆撃
中国国民党軍による焦土作戦(黄河決壊事件、堅壁清野、長沙大火事件、通州事件など)
○第二次世界大戦
ソビエト連邦によるバルト諸国占領、フィンランドとの冬戦争、ポーランド分割
NKVDによるポーランドでの虐殺、カティンの森事件
○ナチスによるホロコースト。ユダヤ民族のほか「危険分子」、スラブ民族、共産主義者、身体障害者、同性愛者等の殲滅、強制労働
ナチスの移動虐殺部隊アインザッツグルッペンによる虐殺
ドイツ系民兵部隊ヴェアヴォルフ(Werwolf、人狼部隊)、ヤークトフェアベンデ(Jagdverbände、狩猟部隊)、ブントシュー(Bundschuh、紐靴部隊)による虐殺
○独ソ戦
ソビエト連邦戦争捕虜に対するナチスの犯罪行為(捕虜・協力者・政治犯の大量虐殺、ホロコーストの一部)
ソビエト連邦による戦争犯罪(捕虜・協力者・政治犯の大量虐殺)
赤軍による占領地民の略奪、放火、大量強姦(レイプ・イン・ベルリン)を含む処刑、強制収容(ドイツの他ハンガリー、ユーゴスラビア、スロバキアなど)
送還捕虜の処刑、強制収容(枢軸軍からの自軍捕虜・連合軍からの枢軸軍協力者)
レニングラード包囲戦
クロアチアファシズム組織ウスタシャによるセルビア人大量虐殺
アメリカ軍、イギリス軍によるドイツへの空襲(ドレスデン爆撃・ハンブルク空襲など)
ソビエト連邦による強制収容など(ヨーロッパにおける上記のほか、シベリア抑留など)
連合軍(米英仏ソ)による枢軸軍捕虜の強制収容など(アイゼンハワーによるDEF、ライン河畔収容所など)
ドイツ人追放(民族ドイツ人の定住地、進出地からの強制移住、民族浄化)
ズデーテン大虐殺[2]
太平洋戦争
真珠湾攻撃
シンガポール華僑虐殺事件
マニラ大虐殺
日本本土空襲
広島市への原子爆弾投下と長崎市への原子爆弾投下
葛根廟事件
中国によるウイグル・チベット(チベット動乱など)・東トルキスタン・南モンゴル・広西チワン族自治区での迫害・虐殺・民族浄化
○国共内戦
通化事件[3]
長春包囲戦
二・二八事件(台湾の国民党政府による台湾人虐殺)
反右派闘争、文化大革命
イスラエルによるパレスチナ人虐殺 (Killings and massacres during the 1948 Palestine War)
日本降伏後の南朝鮮における白色テロ
済州島四・三事件[4]
麗水・順天事件
聞慶虐殺事件
朝鮮戦争
保導連盟事件
居昌事件
国民防衛軍事件
江華良民虐殺事件
アメリカ軍による無差別爆撃(1950年9月25日ソウル爆撃ほか老斤里事件)
ベトナム戦争
タイビン村虐殺事件
フォンニィ・フォンニャットの虐殺
ハミの虐殺
ゴダイの虐殺
ソンミ村虐殺事件
カンボジア内戦
ロン・ノルとアメリカ軍による無差別爆撃
ポル・ポト派による虐殺
○文化大革命
内モンゴル人民革命党粛清事件
アンゴラ内戦
ソ連侵攻によるアフガニスタン紛争 (1978年-1989年)
イラクによるクルド人虐殺(ハラブジャ事件など)
ルワンダ紛争における虐殺
ユーゴスラビアにおけるユーゴスラビア紛争
ボスニア内戦時の民族浄化
プリイェドルの虐殺
ダルフール紛争における虐殺
第二次コンゴ戦争とそれに続く内乱

コメント [政治・選挙・NHK151] とんでもない世の中の動きになっているのを、国民は分からないのだろうか(見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
56. 2013年7月20日 23:21:20 : QRYRamtbZc
自民党改憲案知らなかったじゃ済まないよ。

自民党改憲案のわかりやすいものが載ってました。
徴兵制も当然簡単に導入されるよ。こんなのに従えるの?

かなり怖い。恐ろしい部分にマークをつけてみました。


自民党改憲案「“超”口語訳」(1)
http://akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-entry-1372.html
●自民党HPの「日本国憲法改正草案Q&A」で書かれている自民党の意図も汲みながら、自民改憲案について批判されていることも含めて書いています。なお、特に問題のない条項は省いています。
●あくまで、自民改憲案がどんなものかのニュアンスを大雑把にわかりやすく掴んでいただくための「超口語訳」コンメンタールであることをご了承ください

【自民党改憲案】
(前文)
日本は万世一系の天皇陛下様をありがたくいただいてる神国なんだぞ。おまえら国民の頭上には天皇陛下が燦然と君臨されてるぞ
前の戦争で負けちゃったけど、経済大国になったのはさすがニッポン(戦争への反省?そんなん省略w)

★でもやっぱ家族が単位となってお国に尽くすという戦前ぽい価値観こそ「美しい日本」の歴史と伝統だよね。国民はこれを守って益々経済発展にいそしめよ。
自分たちのことは自分たちでやれ、お国に頼るな、和を乱すな、領土を守れ。
★これは国からおまえら国民への命令だ。


第一章 天皇
第一条(天皇)
天皇は元首だよ。
★もうただの「象徴」みたいにショボくないぜ
ほんとは現人神だから元首なんて世俗的な言葉じゃ不敬かもしんないけど、ここは元首っていうアイコンてことで。
(ついでに99条についても説明しとくね。天皇が元首でこの憲法を公布するんだから、
●この憲法は天皇や国家から国民への命令書だよ。だから99条で憲法遵守義務は国民にあって天皇にはないんだよ。え?立憲主義?なにそれおいしいの?)
二条(皇位の継承)
天皇は家系で決めるよ。世襲ね。
★これは国会で決めた皇室典範っていうのに従って決まるよ。
第三条(国旗及び国歌)
★日の丸君が代は永久に不滅です。これに忠誠を示さないやつは、しばきたおす
(え?国旗国歌のことなんか憲法で定めるような事じゃない、おかしいでしょって?知らんがなそんなもん)
第四条(元号)
元号は天皇の御代であることを示す年号だからこころしとけよ
第五条(天皇の権能)
天皇は政治に関与しないよ
第六条(天皇の国事行為等)
●だけど、これまでと違って「国事行為」以外のこともやるからね
「主権回復の日」みたいな政治的な式典にバンバン出席してもらって政治利用することもおkだから。
ちなみに「助言と承認」という言葉遣いは陛下の臣下として不敬だから「進言」て言葉に直しといたからね。

第二章 安全保障
●(「戦争放棄」っていうのはや〜めた)
九条(平和主義)
侵略戦争や紛争解決のために武力使うのはやめとくわ。
でも自衛や制裁のためなら武力使うよ
★(まあ、どの国でも「自衛」を大義名分にして戦争するんだからほとんど意味ない「平和主義」条文だよね)
九条二項
●これまで絶対あかんとされてた念願の「集団的自衛権」を解禁したよ。
え?集団的自衛権ってなにかって?
★それは、アメリカ様に「今から某国に攻め込むことにした。だからおまえも黙ってついてきて一緒に戦え」って言われたら断らずに(てか多分断れない)ついてって戦闘するってこと。

九条の二(国防軍)
「日本軍」復活。
統帥権は内閣総理大臣が持つよ
(前条で自衛のための戦争はおk、そのために軍隊を持つっていってるんだから、●そりゃ「戦争放棄」という章にはできないね。「現憲法の平和主義を継承する」なんて言ってるけど、本当は全く継承なんかしていないんだよ)
2.国防軍が任務遂行するときは国会の承認とか、そのほかの命令に従うよ
3.日本軍は「国際的に協調して行われる活動」もやるよ。
★これは例えばアメリカがやったアフガン・イラク戦争の戦闘地へいって戦うってことも含まれるよ。
「公の秩序を維持し、又は国民の生命若しくは自由を守るための活動」もやるよ。
●政府に反対するデモなんかは「公の秩序」に反するので、これからは軍隊が弾圧するからそのつもりで。
4.国防軍の細かいことは法律で決めるわ
5.軍事裁判所復活
●これによって軍事に関することは今の裁判所は関与できなくなるかもね。暗黒の秘密裁判復活だよ

九条の三(領土等の保全等)
●領土問題で戦争になったらおまえら国民は、場合によっちゃ最前線で戦うことにも協力しろよ。
それが前文の「日本国民は、国と郷土を誇りと気概を持って自ら守り」ってこと。

★何故ハッキリと「国民の義務」と定めなかったかって?そんなこと書いたら徴兵制を憲法で規定しちゃうことになるから、みんな警戒しちゃうだろ?
●まあ無理矢理徴兵制を憲法で定めなくってもいずれ法律で定めればいいんだし。

第三章 国民の権利及び義務
第十一条(基本的人権の享有)
おまえら国民は人間としての権利を認められて人間らしく生きてく権利(人権)があるよ。
でも、日本の歴史、文化、伝統に反するような人権保障はちょっとなあ・・って考えてる。
(法律によって国家が人権を好きなように制限できるのが「日本の伝統」だったよね)
(人権はすっごい大切で誰にも侵せないって書いた97条はうざいから削除したよ、そんなの日本の伝統になじまないからね)
第十二条(国民の責務)
この憲法で決めた国民の権利とか自由はおまえら国民がきっちり頑張って守れよ。但し義務をきっちり果たしたヤツしか権利主張はしちゃいかんな(え?人権と義務は交換条件とちがうぞだって?知らんがなそんなもん)
●それから、国が「これは国家の利益に反するゾ、安寧秩序を害するゾ」って判断したら権利はバンバン制限されるからそのつもりで。
(戦前もそうやってきたんだし、これが日本の歴史、伝統、文化を踏まえた人権保障のやり方だから。)

第十三条(人としての尊重等)
おまえらを人として尊重するよ。
あ、今までの「個人として尊重する」って言い方はやめとくわ。だって前文にもあるように和をもって尊しとなすのが日本の歴史と伝統だ。個人主義は嫌いなんだよ。
気をつけて欲しい点はね、
国民同士の権利と権利がぶつかり合ったときは「まあまあ、ココはお互い譲り合って程よい妥協点見つけようや」って調整しなきゃいけない、基本的にそういうときだけ人権制限するよって、これまでの憲法は言ってきた(これが「公共の福祉」の意味だから勘違いしないでね)
★だけど、今度からはそんなぬるくはないからね。12条にも書いたけど、国が「こんな権利は認めん」って決めたらバンバン権利を制限するからね。
(とりあえずここまで。続きはまた後日)

コメント [政治・選挙・NHK151] 日本の学者:日本側の釣魚島史料は捏造:尖閣諸島は日本固有の領土ではないが近代に合法的に獲得した領土 あっしら
20. 2013年7月20日 23:21:33 : YTnq7f9Chc
>18>19


Bは別のスレに行くべし。

コメント [政治・選挙・NHK150] 石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。自民党支持は大変危険です。 gataro
302. 2013年7月20日 23:22:20 : ILiTPGkN7Y
石破よ、まず「米国債売却」だ。
第三次世界大戦はそれから始まる。
コメント [政治・選挙・NHK151] 外山恒一さん街宣車の看板「おまえらの命や健康よりもだいじなものがある! 私たち原発推進派は自民党を支持します! gataro
23. 2013年7月20日 23:22:25 : 7oSKGju5kA
流石少数派! ぃゃぁ。暫く大人しいな…とか思ってたらやっぱりウズウズしてたんだなー

あの人式の「恐ろし〜〜ぃ企み」ってのはこうでなくっちゃね。
此れで敵方の選挙事務所の前練り歩いたら、こりゃぁ間違い無く奴らはビビる(笑
スクラップ&スクラップ式の自爆攻撃に更に邁進して欲しい。

コメント [政治・選挙・NHK150] 石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。自民党支持は大変危険です。 gataro
303. 患者 2013年7月20日 23:22:33 : teB1MgSZWh.Is : GYGeBjOmP2
>>301. の補足
自衛隊も個別自衛権も集団的自衛権含むも、憲法に規定した上でその限界を国民に対して明らかにすべき。それがないから解釈改憲が繰り返される。

>>299.
>先制攻撃を可能にしたいとか、そのための兵器を持ちたいとか、
>さらには、同盟軍と共に戦いたい、海外派兵を可能にしたいとかの
>理由からではないのか。「平和主義」を維持するというのは、
>自民党の大嘘だよ。

権力者たちが米国とともに戦争して他国を植民地化する..改憲反対な人に多くみられるファンタジーですね。
そんな事をしてどんな利益があるというのでしょう。
日本は太平洋戦争開戦前の状況よりヒドく国際社会から孤立し、
非難を浴び、様々な面で信用を失うでしょう。
目を覚ましてください。

コメント [政治・選挙・NHK151] 赤木智弘の眼光紙背 なぜ「なぜ」と問うのか? (ブログ) 安倍鮮三
01. 2013年7月20日 23:23:11 : iDhWSer10g
j-castへの批判では無くゲンダイへの批判のなぜw

答え:blogos

逃げてるねぇ、おっさん

コメント [政治・選挙・NHK151] 嵐を呼ぶ男 山本太郎!嵐を呼ぶ女 森ゆう子! 小沢一郎代表 田中角栄先生の銅像前で大演説!!  赤かぶ
53. 患者 2013年7月20日 23:25:31 : teB1MgSZWh.Is : GYGeBjOmP2
>>49. どういう意味ですか?私はここの掲示板初心者なのでよくわからないのですが...
コメント [政治・選挙・NHK151] 日本の学者:日本側の釣魚島史料は捏造:尖閣諸島は日本固有の領土ではないが近代に合法的に獲得した領土 あっしら
21. 2013年7月20日 23:25:42 : W18zBTaIM6
おまいの様なチャンコロが大和民族と議論して敵う訳ないだろ

中国人に頭の有る奴は一人も居ねえ


コメント [カルト11] 茨城震度3、デビ死亡説、参院選も投票時間繰り上げ、ムサシマンサックス選挙はもはや時代遅れでお話にならないレベルである。 ポスト米英時代
06. 2013年7月20日 23:25:49 : xget7UdH0w
01さん
理由はわかりませんが、京都大学が持っているそうです!
お調べくださいませ・・。
コメント [マスコミ・電通批評14] 朝日新聞がワタミの死亡事故発覚翌日に広告を掲載 (週刊文春)  赤かぶ
01. 2013年7月20日 23:26:56 : Un6heX4IUI

政治部のイソガイとかいう小学生以下の知能しかない記者ってまだいるの?


コメント [政治・選挙・NHK151] 投票用紙をネット掲載=「撮影やめて」選管警戒(13参院選)(時事通信) こーるてん
14. 2013年7月20日 23:27:45 : Bd6o1jHskU
>>13
最低でも動画で取らないと
投票用紙アップ→投票内容書き換え→投票箱へ投函、がわからなくなるので
”動かぬ証拠”にはならんな。

静止画で撮ること想定の時点で
勝った時には黙っとく
負けた時には不正選挙の証拠と言い出すということが考えられる
しょーもないトリックだな。

コメント [政治・選挙・NHK151] 投票用紙をネット掲載=「撮影やめて」選管警戒(13参院選)(時事通信) こーるてん
15. 2013年7月20日 23:28:30 : iKDBInJUuc
それならマスコミが投票所の撮影をするのも止めさせないと片手落ちですね。
コメント [政治・選挙・NHK151] 石破氏ご自身は、徴兵されることなく、キャンディーズを追っかける素晴らしい青春時代を送られた。 gataro
05. 2013年7月20日 23:29:56 : yy7D5jhcis
「自分は徴兵されることなく、キャンディーズを追っかけていたのに、人には徴兵を押しつけるバカ」なのではなく、「自分は徴兵されることなく、キャンディーズを追っかけていて」戦争の恐ろしについて全く無知であるからこそ、人に徴兵を押しつけるバカ」なのだ。
コメント [カルト11] ビルのガラスを全て太陽光パネルにするだけで発電量は十分で原発も原油も不要、自家発電だけで企業も家庭も十分なのである。 ポスト米英時代
01. 2013年7月20日 23:31:05 : xget7UdH0w
>情報の共有とエネルギーの共有は 連中の通貨発行権の独占を陳腐化させて
>富の独占自体を無意味にさせ
>連中得意の恐慌詐欺や戦争詐欺を不必要とさせて
>誰もが豊かに暮らせて
>上も下もない 右も左もない 自由な時代が実現するのである。
>過去の名声に引きこもるくそじじいに 引導を渡す事である。  

★ポストさん、その通り、ヤッホー――  超ー嬉しい―!! \(^o^)/

コメント [音楽11] Dans le meme wagon(そよ風にのって)/Marjorie Noel(マージョリー・ノエル) グッキー
106. 2013年7月20日 23:33:12 : SGsNQ0lAyA
)〜☆v〜♪♪〜(グッキー・プージャ)/ 〜◯満月に向けて〜
グッキーさんへ
はじめに、・・、この>>101にグッキーさんがコメントされたことは、本当に大事なことだと思うけど、
・・、この問題の全体像が、>>101に言い尽くされているとも思わない。
それと、私の手元の僅かな用意からして、何かとのことを即断するのも、・・、如何かな、・・、やっぱ??!!「難しそう」??!!
ただ、ここは一つだけ、記してみて置こうか。
それは、一番最後の>神様と同じ、怖いから近寄らない方が良いww
とかのそれだけど、・・、その??!!>神様と同じ
とか??!!
>怖いから
とか??!!
グッキーさんのいわれることは「そうなんか」なぁ??!!、とは想っても、
・・、それ以上というか、それ以外というか、・・、まぁ、ポカーン??!!

コメント [政治・選挙・NHK151] 赤木智弘の眼光紙背 なぜ「なぜ」と問うのか? (ブログ) 安倍鮮三
02. 2013年7月20日 23:33:30 : iDhWSer10g
この期に及んで、こういう逃げは一番卑怯

======================
言っちゃあ何だが
パヤオの行動は「遅い」と思う
日テレとは切っても切れない間柄だし
これが限界だろう

コメント [政治・選挙・NHK151] 〈参院選〉 「自民党圧勝」報道の不思議 1%のための政治を予告 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
29. 患者 2013年7月20日 23:33:38 : teB1MgSZWh.Is : GYGeBjOmP2
丸川氏、武見氏が落選するわけないんだけれど、でも当選したら「不正だ」となるのですよね。この掲示板は陰謀論大好きな感情左翼の吹き溜まりみたいですね。もし不正があったのだとしたらそれを疑う人は不正をどの陣営がやったのかを明らかにすべきなんですけどね。必ずしも自民党がやったとは限らない。
ごくごく単純に考えて、自民党はムサシとやらに不正を頼まなくても勝てるだろうに。丸川氏武見氏の聴衆少ないと言っても、一般候補の演説なんてこんなモノ。党幹部が来ればいっぱいになるんだろうけど。
田中龍作という自称ジャーナリスト、その程度の想像力もないのか。
コメント [政治・選挙・NHK151] 日本の学者:日本側の釣魚島史料は捏造:尖閣諸島は日本固有の領土ではないが近代に合法的に獲得した領土 あっしら
22. 2013年7月20日 23:33:51 : YTnq7f9Chc
>21.
>おまいの様なチャンコロ

こういう様な発言をする徒輩は、典型的な”B”だ。

日本人の恥晒し、散れや!


コメント [経世済民81] “沈没船”韓国から英米金融が続々脱出! 国内“借金漬け”で機能不全か(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
22. 2013年7月20日 23:33:51 : LmhQgZEIHU
なんかやたらここはやたらキムチ臭いな〜
通名を使う南朝鮮人は帰国するか中国に帰化してください。
二度と日本に来るな〜出て行け〜
ここでいちいち日本人のふりしてもっともらしい言い訳語るな〜
どうせ南朝鮮は消える運命にある。
コメント [政治・選挙・NHK150] 02年小泉訪朝の裏に隠されていた最大の外交秘話 (天木直人のブログ)  笑坊
03. 2013年7月20日 23:35:17 : NLq0eebCKY
>飯島訪朝をまったく活かすことができずに
生かすも何もないだろ。天木は自分のミスを認められない馬鹿なんだ、ほんとクズだ。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7363. 2013年7月20日 23:37:25 : q9q5gTaZGA
メジロちゃん台風の中1羽かえってました、ちょっとしんどそう、
=当たり前です生まれたてであの強風の中を過ごしたんですから、がんばれよ〜〜

あのね! 本土みたいに一晩明けたら台風一過とはいかんのですここは、みんな大した事無いよと言うけど
本土だったら大騒ぎするような事いっぱい起こってるんです。まだまだ跡かたずけはつずきます。

今日、久留米ナンバーのNTTのおじさんが九州弁まるだしで修理に来てくれた、でも回線もう通じてた、神戸ナンバーのNTTも路上で見た、今回は風が強かった、一杯応援に来てくれてるみたい、まだまだ垂れ下がった電線がいっぱいある、大変だ〜!

だれじゃ〜〜  偽乳・・・・ とか言うやつは!!  ゆ・る・さん!!!

明るくなってよかったですやん,後ろのうっっとおしい・わたなべも写らんようになったし

おまけに、一升瓶の酒まで持って来てくれてんのに、  ウッチー君・何が車や!!  あほ! 
そんなもん捨てて飲んだらええねん,バカか!  ”飲みながらジオ” や

さあ! 次はみんなで順次、酒送りましょう、 利き酒名手やて?      烈!
三多摩地方には地酒あったかな〜?

コメント [政治・選挙・NHK151] 嵐を呼ぶ男 山本太郎!嵐を呼ぶ女 森ゆう子! 小沢一郎代表 田中角栄先生の銅像前で大演説!!  赤かぶ
54. 患者 2013年7月20日 23:38:23 : teB1MgSZWh.Is : GYGeBjOmP2
猛暑になりそうですね。とりあえず反原発な方々はエアコンをオフってください。電気が足りなくなります。電気がいっぱいいっぱいなのは東電の「でんき予報」をみればわかります(東電の出すデータなんて信用しない、なんて言いっこ無しですよw)。なお、熱中症になった時は自己責任でお願いします。
コメント [政治・選挙・NHK150] これは凄い!政見放送で不正選挙の存在を訴える! 東京都選挙区 犬丸勝子さん (Martin Island 〜空と森と水 運否天賦
250. 2013年7月20日 23:40:26 : spLEnFK4jg
パチンコと選挙を一緒にするのも何だが、パチンコやる人なら分るでしょうが

今のパチンコは裏操作やり放題の片八百長ゲームである。

証拠出せと言われても出せないが(真偽はともかく、その手の暴露的動画など

見たことはある、また、ゲームソフトでプレイ中に当り確率を1/1から、

ほぼ当らない低確率まで自在に変更できる:今のパチンコはテレビゲームと同じ)

何か裏でゴソゴソやっているのは、20年以上パチンコをヤッテきた経験から間違

いない。

ここ十数年のIT技術の発達は各方面、良いことにも、悪いことにも使いようで何で

もありの世界を実現したようです。


コメント [政治・選挙・NHK151] とんでもない世の中の動きになっているのを、国民は分からないのだろうか(見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
57. 2013年7月20日 23:42:04 : lPJMvc8wRQ
>53共産党ぐらいしかない。でも共産党では力ないし。

地方区で適当な候補者が居なかったら、共産党でいいよ。
他の自民、民主、維新、みんな、幸福は、選挙後すぐに数で寝返る。入れては日本が滅びる。
それが、投票による権力コントロールだ。共産が宗旨に合わなくてもね。

コメント [政治・選挙・NHK151] 生活の党が正しかった!米国が日本のTPP例外は却下〜TPP賛成の自民公明みんな維新はドウスル? 聾唖盲
33. 2013年7月20日 23:42:17 : ZbUlWN2Sko
安倍信者が反論できず、小沢だったら今よりひどいと議論のすり替えをしようとしているのが悲しすぎる

コメント [政治・選挙・NHK151] あえて学歴で批判する、成蹊小学校→(エスカレーター)→成蹊大学、日本の総理がこれでは困る(誰も通らない裏道) 判官びいき
39. 2013年7月20日 23:42:42 : N86X5TwUe2
〉06さん
前回総理を辞任したのは数億円の相続税を脱税し、ある週刊誌がその件について
事実であるか否か何時何時までに返答しなければ暴露すると脅され
安倍は期限きりきりのその日の午後だったと思うが辞任した
朝、所信表明演説をした後の余りに唐突な辞任表明であったのであっけにとられ
あの時の様子が忘れられない
その後病院に入院したが仮病であったろう事は周知の事実
コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] ビル・ゲイツが軽井沢に邸宅を建てているのは、「2022年にはイスラエルが消える」からか。(京の風) 五月晴郎
31. チイ 2013年7月20日 23:43:36 : 7RbyhN0COq2rs : EvLcPuZSug
金融機関に勤めていたものです。
最近、今までになく危惧しているのが
外資、日系に関係なく、帰化した朝鮮系ばかりを
進んで雇っていることです。

そして、機関内には、国内外を問わず、外国人になはユダヤ系
の名前が多く見受けられます。
もちろん、客にもいますが、ユダヤ人と親の代で帰化している?民団の人?とおぼしき人がちらほら。難癖つける人が多いと思っていたら、どうやらそういうことみたいで。日本人には出ていけということか、と。。

金融を押さえれば、国も経済も好きに出来るということでしょうか。
あまりにも自己主張が強いのは帰国子女だからと思いきやそういうことではなく、そもそも考え方が朝鮮人だったということのようです。グローバル企業の実態はこの国にいるかぎり、知っておいた方が良さそうです。

コメント [政治・選挙・NHK151] 投票用紙をネット掲載=「撮影やめて」選管警戒(13参院選)(時事通信) こーるてん
16. 2013年7月20日 23:46:06 : B4csLwRaBo
とっていかんという法律がない以上
そのようなことをいってはいけない。

不正選挙がばれるのが怖くていっている
としか思えんな!

フザケルナ!
そんな法律違反をだれがいっているのか?
調べて、ネットで公開しろ・


コメント [政治・選挙・NHK151] 外山恒一さん街宣車の看板「おまえらの命や健康よりもだいじなものがある! 私たち原発推進派は自民党を支持します! gataro
24. 2013年7月20日 23:46:40 : QRYRamtbZc
>01. 2013年7月20日 09:59:03 : QKj2V8oUfM
>06. 2013年7月20日 10:50:52 : FMLG74UzoA

おまえら、自民党だろ?
自民党。そうやって、善良な日本人にレッテル貼りをして、日本人どうし殺し合いさせて、大もうけを企んでるのか?

日本を転覆させる、昔からの人殺しアジテーターの常套手段だよな。

コメント [政治・選挙・NHK151] 日本の学者:日本側の釣魚島史料は捏造:尖閣諸島は日本固有の領土ではないが近代に合法的に獲得した領土 あっしら
23. 2013年7月20日 23:46:51 : W18zBTaIM6

アホ・チャンコロ

悔しかったら論駁してみろよwwww

コメント [昼休み52] ほんとにあった怖い出来事 中川隆
01. 2013年7月20日 23:47:42 : W18zBTaIM6

ほんとうにあった怖い話 〜叫ぶ廃病院〜
http://www.youtube.com/watch?v=qZJfgGZdK44
コメント [政治・選挙・NHK151] 「日本の中枢3人が右傾化している」が米の論調と大前研一氏(SAPIO)  かさっこ地蔵
07. 2013年7月20日 23:52:21 : yy7D5jhcis
アベはバカではあるが、いくら何でも自分だけの判断でそういうことをオバマに言えると思うほどのバカではない(と思いたい)。外務省当たりがそうアドバイスしたからこそそう言ったのだろう。そして外務官僚が大前氏が言うようなことを理解していないほどバカなはずはないから、誰かが故意にそういう助言をしたのだろう。それこそ問題ではないか?
コメント [政治・選挙・NHK151] 選管は有権者の権利を侵害してはならない (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
10. 2013年7月20日 23:52:58 : 7oSKGju5kA
投票用紙は領収証に倣って複写式にせよ。
秘密選挙は道理である。しかし密室を良い事に
反証可能性の担保されない状況を如何ともしない選挙制度を運用する制度など、
せいぜい制度としては宗教のレベルだ。しかも硬直している。
硬直であるからには原理宗教を意味すると言える。
此れも在る種の潜伏した「神話」だ。
信用の根拠が神話に基づいて居るのだ。

程度に信用が無い以上有権者側に証拠を残す形で信用を確保するのが道理だ。
複写式にせよ

コメント [政治・選挙・NHK151] 若者の棄権はひとり13万5000円の損になる! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2013年7月20日 23:54:12 : bGNVCTUlNI
01=02=03=馬鹿川。

お前がルンペンプロレタリアートだろ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 原発事故後の日本の人口とチェルノブイリ事故後のウクライナの人口  武田邦彦  赤かぶ
03. 2013年7月20日 23:55:39 : yy7D5jhcis
ウクライナは欧州各国、米国、カナダに大勢移民している。この要素を忘れるべきではない。但し、移民の動機には汚染の問題があるに違いないが。
コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢革命で日本をたて直す鎌倉集会/4月20日(土) 鎌倉で公演します 〜 脱マスコミ洗脳・藤島利久 loveholic
427. 2013年7月20日 23:56:21 : jVa4FGbZZY
「藤島利久の実像」は何と言っても!
こちら!!
「平成25年4月20日の鎌倉での街頭演説の事実。(1/3)」
http://www.youtube.com/watch?v=XqwZvZ4XdDA
「平成25年4月20日の鎌倉での街頭演説の事実。(2/3)」
http://www.youtube.com/watch?v=o2S3ZmIsjWk
「平成25年4月20日の鎌倉での街頭演説の事実。(3/3) 」
http://www.youtube.com/watch?v=KT-ycDb8hPw

そして!
http://www.youtube.com/watch?v=FpxQrhME3Ss&list=TLc4QAuDq_r7o
ですよ!!!

コメント [政治・選挙・NHK151] 〈参院選〉 「自民党圧勝」報道の不思議 1%のための政治を予告 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
30. 小沢指示 2013年7月20日 23:56:38 : Nhd0w3/RA3idA : pgqi1x4NDM

「トップ当選が噂される丸川珠代、そして武見敬三」は不正選挙に対する、腐れマスゴミの援護射撃だろう。街頭演説がこの有様で何を根拠にトップ当選だ。くたばれ売国奴。
コメント [政治・選挙・NHK151] 山本太郎氏急浮上で自民ダブル当選ピンチ(東スポ) 山本太郎が3位に割り込んでくる!? かさっこ地蔵
29. 増税反対 2013年7月20日 23:57:09 : ehcoR2LmdzYII : D9cvjI5T92
〜でも、役者で食えない人間が、議員で食えるはずもないということは憶えておいてくださいね〜

 何を馬鹿なこと言ってるんだか。「覚えておいてくださいね」って

アホちゃうか?

役者で食えないのは反原発のスジを通した結果であって、何一つ政治的な

メッセージを発せない根性無しの役者とは生き方が違うんだよ。

 それらしい事を言ってるつもりなんだろうが、余りにも幼稚なコメントだな・・

コメント [政治・選挙・NHK151] 菅元首相は安倍首相提訴で何を狙っているのか(郷原信郎が斬る)  かさっこ地蔵
04. 2013年7月20日 23:57:34 : QRYRamtbZc
単純に名誉毀損されたから提訴したでいいんじゃないか?

アベシンゾーも嘘をメルマガに書いたまま訂正しないというのは、かなり、おかしいよね。

アベシンゾーもカンナオトに責任をなすりつけたまま、ふくいちをほったらかしにしてるんだから、えらそうなことは言えないよ。

ふくいちがいつ核爆発するかも知れない。
ふくいちから今も大量の放射能が流れ続けている。

こんな重要なことをほったらかしにして何もせずに、再稼働までしようとしているアベシンゾーと官僚を追及してるんだ。
と言えば良かったのかな?

個人の話にすり替えるのが得意な人にひっかかってしまったようだ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 破幹事長が「軍法会議」で暴言 出動命令拒否は「死刑」も  赤旗 ダイナモ
12. 2013年7月20日 23:57:52 : 7oSKGju5kA
石破神軍
部隊の背後には督戦隊のオマケ付き
コメント [経世済民81] HVの低燃費どこまで進むのか「2年以内に40kmの攻防」と識者(NEWS ポストセブン)  かさっこ地蔵
01. 佐助 2013年7月20日 23:58:26 : YZ1JBFFO77mpI : TUhrPgEJIU
思う

自動車のハイブリッドは、ガソリンエンジンと燃料電池を組み合わせ、CO2の排出量が少なくなると錯覚させることに成功している。しかもハイブリッド車は、ミニバンとよぶ1BOX型と2BOX型車は売れ、3BOX型では苦戦する。低燃費のハイブリッド車が、どの型でも販売を増やしていることになる。

ハイブリッドは燃料電池の重さ分、燃費順位は最低になる,そのため、ハイブリッド車の改造ブームが発生する。ハイブリッドは既存のエンジンで、バイオ・LPガス、メタノール等の排ガスを減.させる燃料と、触媒の改良に頼ることになると。それでは空気中のCO2量の増加を阻止できない。ハイブリッドはの販売は伸びなくなる。さらに,あの危険なリチウムにこだわる電気自動車の販売も伸びない。基本はガソリンレス車からエンジンレス車に変遷し電磁に変身していだろう。

乗用車の購買選択決定要因の比率は、テクノロジーが50%、スタイリング50%である。2000-2020年は、新しいルールを受け入れ、古いルールを破壊する社会的心理が多数派となる。「ルールを破壊することがカッコいい」となる。そこで、新しいカジュアル商品と、新しい技術商品の市場の普及が加速される。

そして大恐慌が、各産業のトップ企業を入れ替え、次の時代をリードする企業を誕生させ急成長させる。乗用車の2ボックス型では、軽乗用車の方が受け入れやすい。そのため、軽乗用車の生産販売が普通乗用車を追い越す。又、丸(曲線)型の流行は、スポーツ車が受け入れやすいために優位となる。だが、「丸/角」周期からは、本物の卵型ブームの到来を認識するのは、2014年以降になる。

バイオオイルエンジンは、世界的な景気の後退で足踏みし燃料電池は、低出力のエレクトロ商品では高出力の必要な自動車では、まだ時間がかかる。そのためにディーゼルエンジンのHV普及速度は加速する,「丸・下・狭」の2&1BOXの革命車に搭載すると三倍の速度で普及する,すなわち2BOX型がセダンとなる。

米車敗北の真の原因は何か? その第一は、日本車や欧州車よりも、3BOX型に固執したこと。そして、丸(曲線)のデザインとディテールからの脱出速度が遅れているためである。関税のセイではない。どうせ米国はTPPで逆に関税をさらにかけることになろう。


ガソリンレス技術革命に成功した企業は,自動車産業だけでなく,巨大な産業となれる。そしスタイリングとエンジンレスを軽視した企業は生き残れない。そして2BOX車がセダンだと企画した企業は,為替変動に関係なしに長期不況下でも勝者になれる。しかし2020年から欧米や国内他社の売れ行き筋の追いかけ模倣企画に戻ると,短期のモデルチェンジを繰り返し,日本車の世界的優位性は消失する。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧