★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年7月 > 14日21時31分 〜
 
 前へ
2015年7月14日21時31分 〜
記事 [カルト14] 任天堂社長死去、享年55、胆管腫瘍、読売茨城訃報・35才・41才・45才、学者の会は、被曝の分析も必要です。
安倍の飼い主の官僚の飼い主の日米委員会が違憲の法律をごり押ししようとしているのを見れば分かる通り、311詐欺を起こした米国が福島について誠実に情報を開示していないと考えた方が賢明です。
今回の働き盛り4名の死亡は、交通事故ならよくある話ですが、病気となると福島の放射能が原因と考えるのが普通です。
毎度書いているように、東京にいる意味のないシニアや東京で頑張っても親世代のように報われる訳ではない非正規は、東日本よりはましな西か北に避難し、可能であれば大陸に避難する事です。
福島県が子供から若者千人位の甲状腺ガンを見積り、それを公表したのは、もう4年前のように大丈夫だと言い張れなくなったからで、我が町内会も顕著ではありませんが、死亡年齢が下がって来ており、火葬場の一週間待ちも、高齢社会だからねーという受け止められ方ですが、当たり前になってきており、よく考えると異常です。
今は、とにかく違憲の法律を通させない、通るにしても日本が異常な事態にある事に国民が気付く時ですが、ひとしきり手を尽くしたら次の手を打つと同時に、被曝についても学者が真剣に取り組むべきです。
恐らく、戦争法案を無力化させる過程で中露の力を借りざるを得なくなると思いますが、その時に、福島対策も当然話題にのぼると思います。
アマが小出を見切ったようですが、小出の限界を超える新たな学者が必要で、学者の会から出るのが自然です。
いずれにせよ、安倍ではなく、日米委員会と学者の会の大一番は、バーコードと違う意味で、戦後政治の総決算となるのは間違いありません。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/812.html
コメント [政治・選挙・NHK188] 「(沖縄は)もう国としてもある意味、見限ってもいいような気がするが、いかがでしょうか…(時事通信記者) かさっこ地蔵
24. 沖縄土人 2015年7月14日 21:32:07 : 3drs901/3Spck : Dwd2CH5XIk
>14.多摩散人
沖縄の人達は、なぜ沖縄の独立を目指さないのだろうか。

目指してますよ。と言うか、全体に、ジンワリ、深く広がっていると言うか。沖縄人にとって、あなたや皆さんが思う程「独立」に対するハードルは高くない。
ただ、火を点ければとりあえず燃えますが、全てを焼き尽くすまでには至っていないというか。燃料がまだ少し足りない。もうひと息なんですよね。
私が少年だった頃の「脱・占領運動」は、実際に人の命が失われたり血が流れましたし、それが燃料になってあれだけの運動エネルギーが沖縄中に溢れましたが、さしずめ今は皆さんのヘイト(本音?)発言がエネルギーですかね。
今後も安倍サンはじめ、ネトウヨ?の皆さんに頑張ってもらいたいと本気で思ってるんです。もうひと息なんです。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/553.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK188] 東京の6区市議会で可決した戦争法案賛成の意見書が、どこもソックリすぎる件 | 本音は議決に表れる pochi
10. 2015年7月14日 21:32:37 : qR018y1gQY
『各市の住民の皆様!“自堕落自公コピペ市議会"に断固抗議・撤回を要求しましょう!』

理由は只一点!「選挙公約に無いだろう!」で充分!
それでも反省しなきゃ、「市議会リコール運動」を始めましょう!
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/575.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK188] 高田延彦の安倍・安保法制批判ツイッターが話題! 元スポーツ選手には珍しい反権力姿勢(リテラ) 赤かぶ
27. 2015年7月14日 21:32:51 : EOTzs3mxdc
>>20. 2015年7月14日 08:05:41 : rWn9PLlcps
>一神教カルトはピラミッド型階級社会を形成する
>仏教は階級のない皆悉成仏三千世界を教える

お前のデタラメ空講釈はもう要らない。誰が立てた邪義かも知っている。
間違いを認める勇気もない奴は宗教を語る資格などない。中川隆レベルの生きだろ
試しに聞くが、三千世界を説いた経典名と誰の講釈か答えてみろ。
それにお前の宗教論は、仏教が人間の苦悩を救うという視点が一切ないものだ。

>>21. 2015年7月14日 08:36:11 : rWn9PLlcps
>すべての戦争は戦争で儲ける者が画策して起こす

これが馬鹿者の論理だと前から言ってるだろ。
歴史を途中から、しかも今頃になって妄想するからアホさらす。

>おまえら親に孝行他人に親切なほんとうの伝統日本人なら
>そんな異国の偽物の神様などさっさと捨ててあつく三宝を敬えや

まあ、お前だって時を経るにつれてまともなことを言うじゃないか。どういう意義があるんだ?
何が出して見せろだよ、お前が他人に言えた義理じゃない。意義を答えてみろ。
仏教は現実的に正法を授持してないと、人真似して宗教論などしたら忽ち邪教のミイラ取りがミイラにされると心得ておくがいい。
法論をすればミイラもゾンビも論理を逸脱して我見を言うからすぐ分かるからな。
人を誑かすなと注意してるんだ。無理すんなと言ったは、人真似するなの忠告ということだ。

>>23. 2015年7月14日 18:45:25 : rWn9PLlcps
>人の上に立つべき人は有徳者をもって第一とし
>有徳者は仁義礼智忠信孝悌にもとづいて政治を行わねばならない
>安倍晋三よ、おまえのことだ この人品卑しい嘘つきのチンピラ似非総理

rWn9PLlcps よ、お前は認識がないだろうが宗教論もデタラメ、政治批判も人物批判も下劣だ。

下手な宗教の話を混交せずに政治や政局を語ればいいだろ。

仏法とは人の振る舞い。敵は邪宗と邪宗に誑かされた横暴な権力だ。

>>24. 2015年7月14日 19:29:22 : rWn9PLlcps
>日本国憲法に於いて日本国を統治する国権を持つ君主は、天皇ではなく主権者国民

これだけでも頓珍漢な論理の文章だと気づかないのか?
だから、お前はデタラメ宗教論を語るなと言われてるんだ。
皆んながお前の主張のフォローのしようがなくなるからだ。
あだから、頭が大丈夫かと聞いたんだ。それをお前は全力で無理したんだろうがhahahaha~

お前の宗教論は法盗人の宗派の邪義だ。 事理を履き違えた邪義で天皇が誑かされた。

そろそろ素直になればいんじゃね? 生前のうちに。


 

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/497.html#c27

コメント [原発・フッ素43] 緊急に報道に望む 福島の被爆の状況と病気を報道してください!  武田邦彦 赤かぶ
51. 知る大切さ 2015年7月14日 21:34:06 : wlmZvu/t95VP. : rXmQVSTR26
>49.
なあ49のcrEr63MgeA さんよ
>一見世間から「反原発派」と認識され、もっともらしい言辞や地域で
>一定信頼されていた連中


原発事故があって以来今日のこの時間まで同じ時を阿修羅原発板で過しながら
何の努力のカケラも見せない名無しのゴンベイの「アンタ」が何をもっともぶ
って語ってんだ?

そんな恥ずかしい事を事も無く行える見下げた性格は安倍総理にソックリだね。
「類は友を呼ぶ」とはよく言ったもんだ。

原発板でアンタは「小出氏以外で何を語った事あるんだ?ど・こ・にその痕跡を残している?」



http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/405.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK188] 「不信任連発すれば安保法案は阻止できる」、小沢代表 赤かぶ
6. 2015年7月14日 21:38:16 : v1gbxz7HNs
代議士諸氏も、ここは覚悟しようではないか。

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/585.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK188] 宮崎駿監督が安保法制を一刀両断!「安倍首相は愚劣」「軍事力では中国を止められない」(リテラ) 赤かぶ
15. 2015年7月14日 21:41:14 : 1LxMMUJN4E
>> 03(本質的な認識欠除)

●そもそも極右系に属する者どもは、皆異口同音に昨今の世界情勢の変化に、平和憲法では全く対応不全であり、有効な機能を欠くと称して、それを安倍一味のごり押し「戦争法案」推進正当化の、最大の口実にするばかりか、甚だしくは過去の日本が関わった戦争そのものまでも、いわゆる自称「歴史修正主義」と称する、勝手極まる都合のいい歴史の改竄、歪曲でそれに便乗正当化でほざきまくる!!

●何故安倍一味がこうも数多の、有識者ばかりかまともな人士からの手厳しい批判を浴び、不信感のエスカレートに晒されるのかは、何も民意の無視蹂躙ばかりではない!

●それはこの日本を敗戦亡国の破綻地獄へと陥れ、厖大な犠牲と惨禍をもたらした、あの大戦の厳しい「負」の教訓から何一つ学ばず、総括も行わないにも拘らず、逆に戦争とそれに至った戦前のネオファシズム(軍国主義)体制を、執拗に美化擁護するバックに控える、いわゆる自称「日本会議」と称する、極右カルト集団の体質そのものの行状にあるからなのだ!!

●事実上あたかも、戦前戦中と同根、同類、同質の衣鉢を継ぎ、臆面も無く先の侵略戦争を美化正当化して恥じぬ、かように過去を引き摺る胡散臭い同じ輩が、またもいわゆる安全保障だの防衛論議を、尤もらしく持ち出しても、一体どうして信用も賛同も得られるだろうか!!

●我々にとっては、あくまであの無謀な侵略戦争への、口先ではない真の反省と総括克服こそが、全ての論議の原点であり、スタートでなければならぬのは、紛れもない原理原則なのだ!!

●同じ敗戦国のドイツ場合は、歴史認識では自ら徹底した「非ナチス化(国是)」により、キッパリ過去と総括決別し、あくまで戦後の国際間秩序の信頼とコンセンサスを得たその上での、新たな再軍備と海外派兵政策である!

●日本の安倍一味のように、ズルズル無定見に過去の忌まわしい軍国主義の亡霊を引き摺りながらの、憲法破壊だの、民意の無視蹂躙による、いわゆる防衛論議とは、全く異なるではないか!!
我々が尤も危惧警戒させられるのが、以上の観点なのだ!!



http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/530.html#c15

記事 [テスト31] Re: テスト





http://twitcasting.tv/yamamototaro0/moviecomment/184008878-0
komatsunotsuma(文鳥さん ぶんちょうさん)
山本太郎;この先の選挙でしっかりと考えて選んで下さい。あなただけでなくあなたの周りの人も巻き込んで。自民と公明を落とさないといけないんです。


bx4onkyo(sss)
常時千人を実現し、一人でも多く気付いてもらいたい その一心です。


komatsunotsuma(文鳥さん ぶんちょうさん)
ちなみに、自民、公明だけじゃなく、大阪維新も今日、国会でひどかったので、大阪維新もだめですね。選挙で落とさないと。本当に今日もひどかった。


sensouhantai(明月社 山岸飛鳥  反戦&独立!)
すでに1時間半。まだまだあふれ出る山本太郎さんの言葉。「来年の夏、自民と公明を引きずり下ろさないと大変なことになります」 本当に


mshr_tweet(ねこなで (原発は資源浪費の怪物))
太郎ちゃんはぶれないでホントがんばってる。すごいや♪


komatsunotsuma(文鳥さん ぶんちょうさん)
山本太郎氏;何が行われてるか考えて力を貸して下さい。未来は闇しかないけど光はある。あなたが隣の人とつながって話をして広げれば未来は変えられる


stmatthew70(元山ゆん)
政治家を信じるな 政党を信じるな 太郎を信じるな 自分の頭で考えてください この先の未来は闇 その先の光はあなたが繋がって広げ変えるんです 太郎


Heart62Jun(ゆめひまわり@スイミー)
山本太郎議員・来年の夏に、参議院選挙がある、自分の首が絞まる未来は回避していかないと、自民と公明は回避しないといけない。


skywave1493(skywave1493 )
今太郎氏が主張している事って戦後自民の保守本流が守って来た考えそのものなんだよね。今の自民は極端な政党になってしまった。


tomorrow_1958(田中 良直)
小泉進次郎も足元に及ばないでしょう。


yoriyori3(えりこ☆No war 愛ある世界へ。)
こんなに 国民のことを思ってくれてる議員は他にいないでしょ。


sayunalily1(さ〜ちゃん)
憲法、国会は、専守防衛は認めてきた、しかしそれ以上の戦力は保持しないと、けれど自民党の改憲案、この国を180度変えようとしている、山本太郎議員


komatsunotsuma(文鳥さん ぶんちょうさん)
山本太郎氏;国を憲法を変えられたら終わり。いま最大の山場。変えられたら終わる。安倍は憲法を国を変えようとしてる。大企業は国を売ろうとしてる。


kazmin_citron(シトロン i am not ABE)
この国を専守防衛で守っていくため、そして災害対応に自衛隊は必要。だが、それ以上の拡大解釈はしてはならない。太郎


komatsunotsuma(文鳥さん ぶんちょうさん)
山本太郎氏;我が国を守る、正当防衛できるような力は必要。だから防衛は認めてきた。でもそれ以外の拡大解釈は許さない、というのが憲法。


mnau_chan(NAUちゃん)
そう、本当に日本が好きなのは山本太郎議員だよね。大好きだから、おかしくされたくないんです。

http://www.asyura2.com/14/test31/msg/295.html

コメント [自然災害20] 私が東北地方太平洋地震を自然現象でなかったと考える理由 だいだいこん
8. だいだいこん 2015年7月14日 21:45:33 : snCkwew4rAgkk : bvfBSABbVM
>>4
>勝手は使われたと書いてあるな。

あの、日本語お分かりですか。

――――――――――

 同庁地震火山部によると、第1波は通常、全国172カ所の検潮所などから送られた波形図を同部の担当者が目視し、観測時刻や規模を特定する。釜石については釜石検潮所の波形図(図1)から、職員が午後2時45分に0.1メートルの引き波が始まったと判断した。
 しかし、こうした地震直後の潮位変動(図2)は日本海側を含めた全国各地で観測されている。震源に近い4検潮所では、これらの変動が第1波だった可能性も残り、「今後も第1波到達時刻の特定は難しい」(地震火山部)という。

――――――――――

という地震が発生する前に起きた引き波について書かれた元ソースの記事を受け、
地震より津波が先に発生するというのはどういうことかと私が問うたのに対して、

>強風では津波は起きないとでも?
とあなたが自信ありげにおっしゃったから、

<強風で起きるのは津波とは言わないと思うのですが。
と私が答えたまでです。もう一度言います、強風では上の様な現象は起きません。
引き波は、強風により発生する高波とは明らかに違うというのが分かりませんか。

>ついでに地面の崩落とかでも津波になるとも書いてあるな。

それがなんなのですか。津波の原因の9割は地震です。
どうやって14時45分に地面が崩落したのでしょう。
しかも、日本海側を含めた全国各地で観測されている。
震源に近い釜石では地震より前に引き波が起きていた。
三陸沖(東北地方太平洋沖)に目が行くのは当然です。


http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/760.html#c8

コメント [経世済民98] ギリシャ国債償還問題(16日) (NEVADAブログ) 赤かぶ
4. 忍穂耳の垢 2015年7月14日 21:45:46 : 5n2KmwfCW10dU : xMwOXsV2v2
ギリシャの動向は気になる方が多いだろう。

ギリャにとって、トロイカとそれに付随する所からの借金と、それ意外とは違う意味をもつだろう。

通貨を統合した範囲内では、勝ち組と負け組が生まれるのはあたり前の事。例えば東京都と赤字自治体のようにだ。
日本の通貨圏でなら、それは交付税・交付金というかたちで補わられる。
つまり、財政統合した場合の日本でなら、無償の交付税となるものが、高い金利のついた借金となっているということだ。

外から借金したものと、本来財政統合したら果たすべき責任を履行していない主体からの借金とは、
自ずから別のものだとなろう。

それを別けているということの意味を、よくよく吟味されたら良い。
http://www.asyura2.com/15/hasan98/msg/732.html#c4

コメント [原発・フッ素43] 緊急に報道に望む 福島の被爆の状況と病気を報道してください!  武田邦彦 赤かぶ
52. 知る大切さ 2015年7月14日 21:46:28 : wlmZvu/t95VP. : rXmQVSTR26
今回の49のcrEr63MgeAさんの行為は下記の安倍晋三と同じだね(笑)

安倍首相発言の撤回要求=民主・辻元氏 「カフェスタ」で「悪質なデマやレッテル貼りに強く抗議」 動画が非公開に

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/578.html
 13日の同番組で自民党の丸川珠代参院議員は辻元氏が設立したNGO「ピースボート」に触れ、「ピースボート(のクルーズ船)は海賊が出る海域を通るとき、自衛隊に護衛を頼み、守ってもらった」と指摘。首相は「海賊対処の法案を出したときも民主党は反対だった。しかし、実際にいざ危なくなると、助けてくれということなんだろう」と応じた。


 辻元氏は文書で、当該クルーズ船への乗船や護衛の依頼への関与を否定。「悪質なデマやレッテル貼りに強く抗議する」と申し入れた。 

そしてその問題の動画は非公開に(笑) まずい証拠残さないのは親分譲りかな?
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/405.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK188] 政界地獄耳 安倍「いいから早く」に野党硬化(日刊スポーツ) 赤かぶ
7. 2015年7月14日 21:47:43 : LY52bYZiZQ
1度憲法違反の(イラク)派兵をして深みにはまると簡単には後戻りできなくなる。今回の安保法案も考えようによれば支配層が自ら自滅を早めているようなものだがカルト思考とそれを支える屁理屈の楼閣が強固なうちそして米国の没落が決定的にならないうちは暴政が罷り通る。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/556.html#c7
コメント [原発・フッ素43] 東京・目黒在住の方がツイッターで内部被曝を報告 魑魅魍魎男
28. けろりん 2015年7月14日 21:50:04 : xfW5FN1G6ouU2 : duq0kWvUpk

バナナの食べ過ぎがWBC計測でびっくりした主原因。娘のバナナの食べ過ぎを監視するために高価なWBCを買うなんてさぞ大金持ちなんでしょう。しっかり記事を読んでコメントしないと笑われますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさか、チンパンジーやあるまいし・・・
笑われますよ・・・って、アンタ。
ひさびさに、[ ワロタ ]。
散人のタマちゃん以来かも・・?

ところで、ヤツは、いずこだ?
アイツが居らんと、スレは伸びんぞ。



http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/408.html#c28

コメント [雑談専用39] 堕落した消防団 asy8
16. 2015年7月14日 21:53:08 : QoiLigK56U
読ませて頂きました。自分は今期で七年目で部長をしています。否定的になるのは仕方ないのかな?けど、足を踏み入れてみて現状と団員達の苦しみや憤りに向き合ってみたら、すべてを否定するこのような書き込みは出来ないでしょうね。でも、自己管理や自己修正出来ない人は入らないほうがいいでしょう。飲み会も近隣消防団消防署との懇親会、団員達との飲み会など確かに多いのかな。けど地元の飲食に貢献も視野にいれて行います。資金は実費。役員になると支出は多いでしょう。ハッキリ言ってお金はマイナスにでしょう。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/795.html#c16
コメント [原発・フッ素43] 東京・目黒在住の方がツイッターで内部被曝を報告 魑魅魍魎男
29. けろりん 2015年7月14日 21:54:59 : xfW5FN1G6ouU2 : duq0kWvUpk


< バナナの食べ過ぎ >に注意! 
/厚生省&上野動物園

・・・決して、ビックリしないでください。大丈夫です。笑って過ごしましょう。
/文部科学省
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/408.html#c29

コメント [自然災害20] 私が東北地方太平洋地震を自然現象でなかったと考える理由 だいだいこん
9. 2015年7月14日 21:55:53 : Yjh19a7mYg

だいだいこんサン 全面支持
http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/760.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK188] 美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝!(リテラ) 赤かぶ
29. 2015年7月14日 21:57:19 : qTLwFnAWHu
>>16
戦争が好きなだけではなくて、人をいじめるのがとても好きな国民です。
老害元都知事が差別を堂々とする国です。

水俣病やイタイイタイ病やハンセン病患者や関東大震災の朝鮮の人に対する差別。
群馬県の草津にハンセン病患者の重監房資料館が出来ました。見学に行って実感しました。昔も今も変わりません。

サイコを排除して、みんなで変えていこう。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/545.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK188] 安倍首相発言の撤回要求=民主・辻元氏 「カフェスタ」で「悪質なデマやレッテル貼りに強く抗議」 動画が非公開に 赤かぶ
5. 2015年7月14日 21:57:34 : IDiqJJ2tl2
だからもう一度書く ァヘは洗脳のために
何に対しても自己都合でウソ発言をする。

委員会採決に野党が加われば、
「野党が採決に応じたのだから戦争法案は合憲です。」と後に言うだろう。

憲法違反法案採決に出る事はァヘを利するだけの効力しか無い。


http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/578.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK188] 安倍首相発言の撤回要求=民主・辻元氏 「カフェスタ」で「悪質なデマやレッテル貼りに強く抗議」 動画が非公開に 赤かぶ
6. ジョンマン 2015年7月14日 21:59:45 : 6nagECQfUT4Mc : tad1pylu62

安倍晋三が幼少の頃から大嘘吐きであることは周知のこと❗


http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/578.html#c6

コメント [原発・フッ素43] 東京・目黒在住の方がツイッターで内部被曝を報告 魑魅魍魎男
30. けろりん 2015年7月14日 22:00:27 : xfW5FN1G6ouU2 : duq0kWvUpk

「 大金持ちでも、WBCは買わないでください 」 /通産省

・・・え?  買っていない?  検査しただけ?
ホントに〜・・もぉ!
「 しっかり記事を読んでコメントしないと笑われますよ 」

・・・え?  ビックリクリクリすらも、していない? 


・・・・・・・・・・・
遊び過ぎたので、撤収だ。

http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/408.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK188] 「為末大氏の新国立競技場反対論がめちゃくちゃ正論な件。いいぞ、いいぞ!:想田和弘氏」 赤かぶ
42. 2015年7月14日 22:02:05 : IJjjrLkBu1
  41さんの指摘だが、幾ら中身が違うといっても、租税国家として国民から徴税している以上、その使途について、主権者、納税者として議会を通して妥当か否か、主体的に論ずる意義がある。幾ら輪転機を回した金であろうと、最終的には納税者が結果責任を負うことになるのはギリシャと同様である。
  オスプレイは軍事用ヘリであることは間違いなく、果たして救命用に人民優先に使用されるかといえば、決して政府はそのような用途に限る、とはしていない。戦闘現場に軍人や物資を載せて行くための用途がメインで有る可能性の方が高い。
  となれば、災害と戦闘行為が同時に発生した場合に、今回の法案が可決されれば一層、軍事的後方支援イコール最前線に、オスプレイが優先使用されることになるだろう。
  従って、この際国立競技場とオスプレイのどちらが高額支出の価値があるか、という比較よりも、物の価値とその対価、という点で見るべきである。
  一個五千円のケーキを買って子供の誕生日を祝ったらその子が給食費を学校に払えないのでは、どう考えても五千円のケーキがおかしい、という事だ。
  オスプレイは相場が一基二十億円という。それを日本政府は220億円で購入契約し、驚いた米軍事機構が早速米国議会に喜んで報告したそうであるから、物には適正価格があるという証拠である。
  それと同様、オリンピック陸上競技場はメインスタジアムではあるが、他国の相場は500億強のようである。少なくとも1千億も出せば立派なものが作れる筈であるが、2千億、3千億となると、どう考えても異常な対価である。
  従って、オスプレイも大事だが、やはり20億円が220億円となるとこれも異常な買い物の仕方であるし、競技場も500億相場が2500億となると、これも話の他である。なぜこのような事になるのか、この際優先順位はともかく、租税国家において、税の支出に関して議会が全く批判出来ずにいることを問題にするべきではないか。
  森氏の主宰する19年ラグビーワールドカップが競技場のこけら落とし、というのも解せず、しかも彼は現職議員では無い。また競技場の決定過程にも主権者代表である大臣が参加出来ておらず、日本スポーツ振興会という官僚の天下り機構が中心となって決定しているのである。
  租税国家でありながら、国民は血税を拠出するだけで一切カヤの外であれば、官僚とその取り巻きによる野放図な使い方をチェックすることは出来ない。会費を収めた会員が会費の使い道に全く関われない会員制組織のようなものである。
  租税主義、議会制民主主義の観点からも、オスプレイ購入予算も競技場予算も、等しく杜撰な支出であることは間違い無いと思う。まずは議会が、主権者、納税者代表として、与野党を問わず待ったをかけるべきである。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/465.html#c42
コメント [自然災害20] 私が東北地方太平洋地震を自然現象でなかったと考える理由 だいだいこん
10. 2015年7月14日 22:03:02 : zUrcOWz1xQ
修正してるんだが?
読めなかったのか?

>津波の原因の9割は地震です。
姑息に一割減らすなよ。
元文
>当然であるが、津波というのは地震が起きてはじめて発生するものだ。
http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/760.html#c10

コメント [原発・フッ素43] 東京・目黒在住の方がツイッターで内部被曝を報告 魑魅魍魎男
31. けろりん 2015年7月14日 22:04:14 : xfW5FN1G6ouU2 : duq0kWvUpk

ひさびさの大物ッぽかったので、
笑わせ度数が、多摩のサンちゃんクラスかと・・
期待が大きかった。

失礼。シカシ、さびしい・・。
政治版にも居らんのだ・・・。
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/408.html#c31

コメント [自然災害20] 私が東北地方太平洋地震を自然現象でなかったと考える理由 だいだいこん
11. だいだいこん 2015年7月14日 22:04:51 : snCkwew4rAgkk : bvfBSABbVM
>>5
>リンク先の怪しいサイトですら

元ソースは2011年の河北新報の記事ですが(笑)

>津波ではなく、引潮と書いていて
>この引潮が津波の引潮だったと妄想して書いているだけ。

津波ではないのならいったい何だと言うのでしょう。
それを知りたくて、今回この記事をUPした訳です。
既存の地震学では簡単に結論が出るとは思えません。
屁理屈とかじゃないので。ただ純粋な疑問なのです。

>ついでにいうなら、地震が発生する
>プレートが破壊される直前に、プレートの湾曲が最大になり
>その分だけ海面推移が低下したと考えれば
>地震が起きる前にそれが起ったとも考えられる。

それはあなたが勝手に思っているだけではないのでしょうか。
確証はありますか。これ程不可解な出来事が起きているのに、
絶対自然現象である、と言い切ることは出来るのでしょうか。
自然現象であると先に仮定しているのではないと言えますか。
そもそもこのような現象が起きたのは今回が初めてなのです。
どうしてそんなに簡単に答えを出すことができるのでしょう。

>そもそもが本当に海面低下が起こったかもわからない。

貴方は観測されているデータを疑われているのですね。
しかしこれは気象庁の職員が目視で判断されています。
気象庁の出したデータを疑うなら何で確かめましょう。
地震が発生したのが46分なのかどうかも分からない。
そういう事になりませんか。しかし記録されています。

>つか、自然現象でなければ、どうやって、その引潮を発生させたんだ?

ですから、それが分からないから困っているのです。


http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/760.html#c11

コメント [カルト14] 任天堂社長死去、享年55、胆管腫瘍、読売茨城訃報・35才・41才・45才、学者の会は、被曝の分析も必要です。 小沢内閣待望論
1. 2015年7月14日 22:05:12 : 0UXNPR6wyo
水蒸気は毎日出てますが
さらに

きょうから、仙台では8000Bq/kg以下の牧草やほだ木の試験焼却
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/79f1b0d8dcbed053fa9b7ade3dbaabe7

放射能予報と合わせて見てね
http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan.html
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/812.html#c1

コメント [] 暴力団組長の兄が殺人で捕まったネプチューン名倉潤のご乱行ぶり エンセン
33. 2015年7月14日 22:06:01 : QGPGYaUPeg

この記事6年前か わからないもんだ 今じゃ相当稼ぐタレントだ
http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/686.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK188] 「森喜朗記念競技場ですか?」山本太郎・小沢一郎氏、新国立痛烈批判 | スポーツ報知 pochi
3. 2015年7月14日 22:06:26 : qR018y1gQY
『流石は<太郎ちゃん>図星突っ込みだね!』

<1〜fna5GKevbg氏>に習って…
「鮫の脳味噌海洋博物館」ってのはいかが?
<軍艦島>の強制労働記述並の、「何故、こんな馬鹿げた廃虚が出来たのか?」ってことを記述してね?
ついでに<八ッ場ダム>にも同様の記述を加えてね?
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/579.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK188] 山本太郎議員、安保法案の強行採決に期待「政権のとんでもない部分がはっきりする」 | 弁護士ドットコムニュース pochi
2. 2015年7月14日 22:09:18 : RijTNv831Q
>1
>そういうマイナーな姿勢はよくないな。絶対に採決させないという強い意思がないと。

強い意志があれば、阻止できる?

無理でしょう。

議席を自民党・公明党(そして、もしかしたら維新も)に与えたのが悪い。

何をどう言おうと、彼らから議席を引っぺがさないことには、対応のしようがない。
引っぺがすのに一番いいのは、奴らの非道さを一般ピーポーが目の当たりにすることに如くものはない。

目を覚ましてほしい、奴らの応援団に、間に合ううちに。

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/581.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK188] 「(沖縄は)もう国としてもある意味、見限ってもいいような気がするが、いかがでしょうか…(時事通信記者) かさっこ地蔵
25. 2015年7月14日 22:11:23 : KF0T00y5qa
>24

 多摩散人です。

 それで、土人さんに伺いたいんですが、独立した沖縄国の安全保障はどうするんでしょうか。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/553.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK188] 自公補完勢力に堕す民主・維新に騙されるな(植草一秀の『知られざる真実』) 笑坊
12. 2015年7月14日 22:11:56 : EOTzs3mxdc
>自公補完勢力に堕す民主・維新に騙されるな

なんかその懸念は正解って感じですね。

自公に油揚げをさらわれた民主もアホだしね。

民主は下野しても共産に油揚げさらわれるってか。

民主党はトンビより間抜けだからなんだろ。

民主党はまだ結党してないんじゃね?


http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/550.html#c12

記事 [雑談・Story41] 入れ子の銅鐸:淡路で出土の一部 一般公開始まる
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%85%A5%E3%82%8C%E5%AD%90%E3%81%AE%E9%8A%85%E9%90%B8%E6%B7%A1%E8%B7%AF%E3%81%A7%E5%87%BA%E5%9C%9F%E3%81%AE%E4%B8%80%E9%83%A8-%E4%B8%80%E8%88%AC%E5%85%AC%E9%96%8B%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%82%8B/ar-AAcWkcR
毎日新聞

 兵庫県南あわじ市(淡路島)で見つかった弥生時代の松帆銅鐸(まつほどうたく)が14日、同市滝川記念美術館「玉青館」で初めて一般公開され、熱心な考古学ファンらが駆けつけた。

 松帆銅鐸は石材加工業者の砂山で見つかった上、3組が内側に一回り小さい銅鐸をはめた「入れ子」状態で見つかり、銅鐸を鳴らす舌(ぜつ)も残っていたことから大きな話題を集めた。発見された7個のうち調査中のものを除く3個の銅鐸と3本の舌が展示され、訪れた人たちは、緑青色の神秘的な銅鐸に見入っていた。

 南あわじ市の会社員、富永勇二さん(59)は「長い間土の中に埋まっていたように思えないほど保存状態が良く、色がきれいだ。地元で常設展示して歴史の町のPRになれば」と話した。

 展示は8月16日までで無料。休館日は月曜(祝日の場合は火曜)。同館(0799・36・2314)。【登口修】
http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/213.html

コメント [政治・選挙・NHK188] 「新国立競技場建設に新税導入しろ」(石原慎太郎)。そんな寝言ぬかしてる暇があったら、新銀行東京の1000億円返せ! かさっこ地蔵
17. 2015年7月14日 22:14:24 : M6P7nhoK5E
老害詐欺師、まだ生きてたのか?
しかし、何この廃物利用というか廃人利用はw
脳ミソが腐ってるから、すぐに増税という発想になるのだろうかw

廃人利用はさておき、国立競技場もリフォームしたらどうだ?
案として、ペンキを塗り替え、軽量な新素材を使った茅葺き風の屋根を作り、開閉式にすれば、ケトウどももクールだと喜ぶ縄文式スタジアムになるだろう。

政治の話に戻るが、アヘとかチンタロウとか、こちらの目も耳も腐りそうな醜悪窮まりない廃人ばかりで、イヤガラセというか狙ってやっているのかもしれないが、身勝手な連中の納涼お化け大会という感じである。
そんな感じで、お化け屋敷も、カネがかかる五輪も、アメポチも原発も戦争も同じことであり、やりたいヤツが自宅で個人的にやれ、ただし他人を巻き込むな、近所に迷惑をかけるな、ということである。

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/501.html#c17

コメント [雑談専用39] 堕落した消防団 asy8
17. 2015年7月14日 22:15:46 : QoiLigK56U
けど、仲間や友達、自分の視野は広くなりました。知り合いもたくさん増えました。異業種の会話で自分の仕事に対しての向き合い方も変わりました。確かに、クサレ消防団で終われば幸い。なにもなければ必要のない団体ですからね(笑)そうあってほしいです(笑)けど、もう、そうは言ってられないかも知れないと思います。
災害は突然起こりますし、実際に幾度となく延焼しないで食い止めることが出来ましたし。感謝されることも。なにもなければ一番なんですけどね♪

http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/795.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK188] <安保法案>衆院特別委、15日採決を決定(毎日新聞) かさっこ地蔵
2. 2015年7月14日 22:17:15 : 0owOpScGeU
これからは、何かやらかして、親や教師や上司に、場合によっては司法の場で、
何でこんなことしたんだ!?
って聞かれたら
総合的に判断して。と言えばいい
これからどうするつもりだ、と聞かれても
その時々の状況にあわせて総合的に判断します。と言えばいい。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/582.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK188] 美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝!(リテラ) 赤かぶ
30. けろりん 2015年7月14日 22:17:39 : xfW5FN1G6ouU2 : duq0kWvUpk


東京都知事らしい< エピソード >

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
慎太郎が高校一年の時だった。学生運動が盛んになろうとしていた昭和23年に、民主学生同盟にいち早く入り、学内に社会研究会を作った。日本共産党へのヒロイックな気持にかられていた時、母は “大衆のために両親や弟を、そして地位も財産も捨て、獄につながれても後悔しない自信があるなら、私は反対しないが、その覚悟をしてほしい。それならお父さんが、どんなに反対しても、私は賛成する” 


この言葉に、そのあくる日から彼は学生運動を離れている。


― サンデー毎日1956年9月9日号「 五つの道をゆく“石原慎太郎”批判 」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Wiki

サッと身をカワセル特殊能力の持ち主・慎太郎。
すばらしいハナシが、続く・・。
No12. も、そのクチなのか?


脅しイッパツ、身をひるがえし・・・。


http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/545.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK188] 美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝!(リテラ) 赤かぶ
31. 2015年7月14日 22:18:41 : gkoZzqIAWo

明日は、強行採決だって!

#ちょっとかんじ悪いよね、自民党!!!


花はどこへ行った : 忌野清志郎
https://www.youtube.com/watch?v=zUmbYekxeoc

現憲法では日本は「戦争する国」になれない:渡辺治
https://www.youtube.com/watch?v=OnScGXvzwII


http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/545.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK188] 政界地獄耳 安倍「いいから早く」に野党硬化(日刊スポーツ) 赤かぶ
8. 2015年7月14日 22:19:46 : 8q3qeXT2cg

○民主主義は画餅である。

2000年の米国大統領選挙では、ブッシュ陣営による驚愕の不正と投票妨害が行われた。勝敗を決めるフロリダ票を巡りブッシュ陣営は連邦裁判所に提訴し、票の再確認を停止させたうえ判事を脅迫してブッシュを大統領とさせた。その後、ヤラセ911、イラク侵略・劣化ウラン弾の大量投下・国家資産の略奪・イラク国家の破滅となった。

2005・2009・2012の総選挙、2013参院選、2014総選挙と続いた国政選挙では、投票箱の閉鎖と同時に大量の当確が発表されるも、開票作業は殆んど報道されなくなった。2012総選挙を機に、多くの不正選挙裁判が提訴されている。国政選挙のみならず、東京都を始めとした主要な知事選挙においても「管理選挙」と称する選挙の不正が定着している。

J.W.ブッシュと安倍晋三のよく似ている点は、いずれも犯罪者3代目の「バカ」であることだ。ブッシュの祖父は、ナチス・ヒトラーに融資し、戦争で暴利を得た死の商人である。安倍晋三の祖父は、満州でアヘン密売組織のボス・岸信介である。顔が腐りかけている麻生太郎も死の商人の仲間。そして安倍のような、最も軽蔑に値する人物が日本の総理大臣であるという現実は、もちろん国民の意思ではなく、政権の裏側で蠢く集団の意思に基づいている。


つまるところ政権の中枢は、米国・財界・官僚機構という利権にまみれた腐敗集団によって構成され、それらの利権に同調する似非政治家を「管理選挙」と呼ばれる不正によって当選させ続けているのである。第2次安倍政権に与えられた使命は、国民の奴隷化と並行した戦争国家への回帰である。

裁判所もマスコミも腐敗権力の一部となっているが、選挙の公正を求める裁判が粘り強く提訴されている。多くの国民が「管理選挙」と称する不正に気付き、真に公正な選挙の実現を目指さなければならない。



>開票不正は選挙制民主主義の根幹を揺るがす大問題
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2484.html
>不正選挙裁判の虚偽について
http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/540.htm
>不正選挙は「陰謀論」ではなく、私たちの前に立ちふさがる現実である
http://www.asyura2.com/15/senkyo184/msg/507.html
>不正選挙裁判日程表 追加情報 2013/10/27 20:09
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/10/27/7024942


http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/556.html#c8

コメント [自然災害20] 私が東北地方太平洋地震を自然現象でなかったと考える理由 だいだいこん
12. やれやれだぜ 2015年7月14日 22:19:48 : Hs0bHOc..c5Ao : zUrcOWz1xQ
>地震がなければ地滑りも発生していないと言える筈です。

陸地に置き換えると
地震がなければ雪崩も山崩れも発生していないと言える、ことになるな。
なんとも浅はかな考えよ。

なんかID変わったからペンネーム入れとくわ。
http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/760.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK188] 安倍総理も麻生大臣も、子供だましな、気持ち悪い、妙なたとえ話をして国民を愚弄し続けている。  小沢一郎(事務所) 赤かぶ
23. 2015年7月14日 22:22:37 : gkoZzqIAWo

 I AM NOT ABE !

 強行採決、反対!


「おじいさんと同じ」制服向上委員
https://www.youtube.com/watch?v=WMPEwJRH9Mk

60年安保強行の夜
https://www.youtube.com/watch?v=ns3a8OmWqDA

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/532.html#c23

コメント [カルト14] NHKも不支持逆転、しかし日米委員会は強行採決、沖縄と学者の会は、日中戦争詐欺を阻止する為に、中露との連携が必要です。 小沢内閣待望論
4. 2015年7月14日 22:24:14 : 0UXNPR6wyo
平和に対する教義に反する公明しだいでしょう。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/810.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK188] 安倍首相発言の撤回要求=民主・辻元氏 「カフェスタ」で「悪質なデマやレッテル貼りに強く抗議」 動画が非公開に 赤かぶ
7. 2015年7月14日 22:25:24 : 0owOpScGeU
苦役をかしてはいけないと憲法には書いてある。
国のために命を駆ける徴兵が、苦役なわけがないから憲法違反ではない。ってね。
総合的に判断して。
なぜなら私は総理大臣ですから。

それでもまだ
強制労働ではなく意思に反して労働を強いただけ、ってよりは、日本語としてはスジが通ってたりするかもな
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/578.html#c7

コメント [音楽16] 阿修羅歌壇 キミガタメ(Suara) で爺
16. 2015年7月14日 22:25:58 : ZSpsarD6WI
大阪が一番いいのかもしれませんな。おばさんがイキナリ話しかけてきたりするでしょ。
私は愛媛で、伊予は親切もんが多いという定評ですけども、ああいう積極性はない(笑)

なんとういうか、歌の「時は過ぎても」じゃないけども、おんなじなんですよね、感じ方が。
万葉集の防人の歌とか読んでると、マジでそう思う。

あと、大友旅人の、お酒に関する歌とかね。
昔読んだ、ルバイヤートというペルシャの詩と似てるけど、言うことがもっと正直なのですな。

例えば

あな醜(みにく)、賢(さか)しらをすと、酒飲まぬ、人をよく見ば、猿(さる)にかも似む

これなんか、今でも酒飲みがいいそうなことでしょう(笑)

ではでは



http://www.asyura2.com/15/music16/msg/421.html#c16

コメント [原発・フッ素43] 福島のものが太平洋全体に拡散してしまうなら、大して気にするほどのものではない 小出裕章 stix
55. 知る大切さ 2015年7月14日 22:27:26 : wlmZvu/t95VP. : rXmQVSTR26
49のcrEr63MgeAさん

管理人板にこう記されているんだが? 貴方には関係ないみたいだね。
(我が道を行く!我が闘争!)が大事な貴方にはそうなんだろうね。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/387.html#c8

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/387.html#c12


それと君らの認識は以前から承知してるよ。「茶色のうさぎ」さんと
同じ思考タイプには何故か?そう見えるらしいね(大笑)

似たような展開は実は政治板でも、まるでここの鏡みたいに連日繰り返されている。
そこに出現するのも君らに似た口調の方ばかりだ。 (ここでも類は友を呼ぶみたいだね)

ペンネーム自体は匿名だその通り!

だが単なる匿名の「知る大切さ」に澱んだジェラシーを感じている君の同類も
何故かいるみたいだよ(笑)

そいつは他のスレッドで
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/405.html#c49
>小出やその支持者の「知る」や「魑魅魍魎」などを含む、一見世間
>から「反原発派」と認識され、もっともらしい言辞や地域で一定信
>頼されていた連中が

とか書いてるんだチャンチャラおかしいよね。
なんてIDなんだ? crEr63MgeA・・・ん・・・・なんだ君自身か!

確かそいつ僅か13分後にコメントした49(コメ49参照)でこんなセリフ吐いてなかったか?

>他人にレッテル貼って他の読者に偏見を植え付け思考停止する

電光石火の有限実行! 恥ずかしくないのか?

安倍と同じだから何を語ったかすら気づかないのかなー?心配だよ君の事。

http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/404.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK188] 殺し、殺されるために、この子を産んだのではない(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
19. 2015年7月14日 22:28:06 : gkoZzqIAWo

安倍よ、おまえこそ、まず、戦場に行け!

60年安保闘争 - 1960
https://www.youtube.com/watch?v=ggLGEFr-ZPk

制服向上委員会 (ニュース23)
https://www.youtube.com/watch?v=gNd13nZSG2Y

血まみれの鳩: 西岡たかし
https://www.youtube.com/watch?v=WO1g6Tff2JE

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/525.html#c19

コメント [自然災害20] 私が東北地方太平洋地震を自然現象でなかったと考える理由 だいだいこん
13. やれやれだぜ 2015年7月14日 22:28:20 : Hs0bHOc..c5Ao : zUrcOWz1xQ
>津波ではないのならいったい何だと言うのでしょう。
ダウンバーストとか、先に挙げた地震直前の海底沈下。

不可解というなら、不可解でない答えを提示すべだな。

>絶対自然現象である、と言い切ることは出来るのでしょうか。
勿論。
>自然現象であると先に仮定しているのではないと言えますか。
常識的に考えれば自然現象を先に考えるのが当たり前。
だいだいこんの不可解を先に仮定するほうがおかしいだろ。

http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/760.html#c13

コメント [自然災害20] 島村教授「南海トラフ前兆の恐れ」 大分で震度5強 気象庁「余震に注意」警戒呼び掛け(ZAKZAK) 赤かぶ
6. 2015年7月14日 22:28:46 : aAzwyOOOo2

国民脅し政治に利用される地震学者という名のオタク。

研究は結構だが、サギに利用されて喜んでいるようではトホホだ。


http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/766.html#c6

コメント [自然災害20] 私が東北地方太平洋地震を自然現象でなかったと考える理由 だいだいこん
14. だいだいこん 2015年7月14日 22:29:56 : snCkwew4rAgkk : bvfBSABbVM
>>7
「地震爆発論」については陰謀論でも何でもありません。
現状の地震学に異を唱える研究者らは結構おられますよ。

[参考]地震爆発論学会
http://bakuhatu.org/
http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/760.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK188] 「教えて!ヒゲの隊長」、自民がアニメで安保法制を説明⇒「ヒゲの隊長に教えてあげてみた」という動画が出現!自民党論破される 赤かぶ
6. 2015年7月14日 22:30:06 : AB5IQXT9fM
あかりちゃん

あったまいいねえ〜

今のバカ政権で最も欠如した知性を持つ

最高です

ついでにプルトくんのもかましてやってください
https://www.youtube.com/watch?v=aRvVrYg-XBQ
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/509.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK188] 世界遺産登録で認めた強制労働、第二の慰安婦問題に?韓国政府は「初認定」と強調!安倍首相のツイッターなどは大炎上! 赤かぶ
30. 2015年7月14日 22:30:37 : iNg5GPZw02
ライダイハン

ライダイハン里親「ベトナムには韓国兵相手の買春街あった」(SAPIO)
http://www.asyura2.com/14/asia15/msg/781.html

《新・悪韓論》ライダイハンを直視しているのか? 韓国女性閣僚による厚顔な国連総会演説 (ZAKZAK) 
http://www.asyura2.com/12/asia14/msg/478.html

韓国・朴大統領、噴飯の二枚舌外交 「正しい歴史認識」はどこに行った?(ZAKZAK) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/688.html

<慰安婦問題>65歳男性「韓国兵がベトナム戦争で女性に強姦を繰り返した。韓国は慰安婦の被害を言うのなら、自らの加害にも・
http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/186.html

20歳時に4、5人の韓国兵に暴行を受けたベトナム人女性の証言(週刊ポスト)
http://www.asyura2.com/13/warb12/msg/593.html


http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/182.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK188] 国民投票に誘導する勢力を決して信用してはいけない!〜ムサシさんに総理にしてもらいました。(wantonのブログ) 赤かぶ
3. 2015年7月14日 22:31:09 : gKJ16d2qho
共産党は政権を取りたく無いんだろう今の状態ではね、
何故って?フクイチの被害が拡大する前だからさ。


http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/572.html#c3

コメント [自然災害20] 私が東北地方太平洋地震を自然現象でなかったと考える理由 だいだいこん
15. やれやれだぜ 2015年7月14日 22:31:40 : Hs0bHOc..c5Ao : zUrcOWz1xQ
ついでに、怪しいのはamebloのほうな。
なんだよ、あの足し算みたいなの。
http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/760.html#c15
コメント [自然災害20] 大分県南部で震度5強、M5.7 taked4700
1. 2015年7月14日 22:32:37 : aAzwyOOOo2

震度5強とは思えない揺れ方に見えたがな。せいぜい3だ。

カメラをゆすって撮影するんだとカメラマンから聞いた。

そんなに国民脅かして面白いんか。


http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/764.html#c1

コメント [経世済民98] 自殺者続出…9000万人が損失「上海株暴落」で中国は暴動前夜(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 唐行きさん 2015年7月14日 22:32:51 : qhq/4d/3jpsEA : HHzifh7XKM

「株」もそうだが、「相場」というものは「常」に「イーブン」であります!

「勝ったもの」と「負けたもの」は「イーブン」である!

「負けたもの」がいれば、「勝ったもの」が必ずいる!

だいたい「マスゴミ」がおかしい!

「丁半博打」に「アーダコーダ」の「屁理屈」や「同情」は要らない!

全て「自己責任」やっ!
http://www.asyura2.com/15/hasan98/msg/728.html#c4

コメント [原発・フッ素43] 福島のものが太平洋全体に拡散してしまうなら、大して気にするほどのものではない 小出裕章 stix
56. 知る大切さ 2015年7月14日 22:33:13 : wlmZvu/t95VP. : rXmQVSTR26
ゴメンゴメン

49さんでなく

54のcrEr63MgeAさんでした。
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/404.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK188] 安保法制の中央公聴会、5人中3人が違憲表明!防衛省OBも「派兵要求断れなくなる」と批判!15日強行採決でほぼ確定へ! 赤かぶ
9. 2015年7月14日 22:34:42 : gkoZzqIAWo

かんじ悪いよね、自民党!


NO NUKES NO WAR LIVE: 制服向上委員会
https://www.youtube.com/watch?v=A3E4WNYCJnY

60年安保闘争録画
https://www.youtube.com/watch?v=8t6_bY-Chyo

Mr.Children 花はどこへ行った
https://www.youtube.com/watch?v=PMFBOsmzBcc

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/524.html#c9

コメント [原発・フッ素43] 福島のものが太平洋全体に拡散してしまうなら、大して気にするほどのものではない 小出裕章 stix
57. 2015年7月14日 22:36:01 : 4YOyiuRpZE
松本駅から徒歩約10分のスーパー銭湯といえば瑞祥だな。
放射能風呂に入ってる福島の子供たちのことは忘れてるんだね。
のんきなものだね。
>>54
正解。
「知る大切さ」「魑魅魍魎男」なんてペンネームは2ちゃんねるのFOXやけんいちなどのコテハンと同じでまったくの無意味。
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/404.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK188] 政界地獄耳 内閣リコール法律を加えるべき(日刊スポーツ) 赤かぶ
19. 2015年7月14日 22:36:09 : 8q3qeXT2cg
リコール制には賛成である。
しかし、それ以前に、選挙の公正は何処にも担保されていないことを知るべきである。
米国でも驚くほどの不正がなされ、EUから選挙監視団が派遣されている。
日本も武装した国際選挙監視団の派遣が最優先されるべきである。



>日本が追従する? 米国不正選挙の呆れた実態
http://deeksha777.blog88.fc2.com/blog-entry-271.html
>米大統領選に欧州から選挙監視団 2004.08.09- CNN
http://www.asyura.com/0406/war58/msg/353.html
>続・不正選挙は今や常識となった 〜イラクの不正選挙について、元米軍人、ブラッドリー・マニング氏が述べている。米国は各国で不正選挙を実施している。日本もその一つである。
http://blogs.yahoo.co.jp/leben0773/26847379.html
>開票0%で’当確’がでる?【不正選挙・メキシコと日本】http://enzai.9-11.jp/?p=13470
>「メディアが無視する不正選挙訴訟」(EJ第3701号)
http://electronic-journal.seesaa.net/article/383513241.html


http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/506.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK188] 安田純平氏がシリアで拘束されるも、安倍官邸が安保法制への影響を考え情報を隠蔽!?(リテラ) 赤かぶ
10. 2015年7月14日 22:36:18 : M6P7nhoK5E
工作員が張り切っているところ申し訳ないが、安田順平さんて誰?
まあ、どこの誰にしろ自己責任は変わらないワケだが

今後の展開としては、自己責任ヤロウを米軍が助けたものの、帰路に再びテロリストに襲撃され米軍諸ともに全滅したが「日本は憲法上、何もできませんでしたあ」「安保が改正されてたらよかったのに、悔しい」という、タイムリーというか、よくできたヤラセニュースになるんですね、わかります。

いずれ「アヘ総理ゴメンなさい」とか、香田君の二番煎じみたいな面白い画像が見られそうで、今からヒジョーに楽しみであるw

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/521.html#c10

コメント [自然災害20] 私が東北地方太平洋地震を自然現象でなかったと考える理由 だいだいこん
16. やれやれだぜ 2015年7月14日 22:36:28 : Hs0bHOc..c5Ao : zUrcOWz1xQ
>「地震爆発論」については陰謀論でも何でもありません。
なるほど。馬鹿の総元締めは別にいると。
http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/760.html#c16
記事 [Ψ空耳の丘Ψ61] 人々を自殺に追い込む謎の低周波音「Hum」の原因が明らかに
>犯人は、マグマ大使?
人々を自殺に追い込む謎の低周波音「Hum」の原因が明らかに
http://gigazine.net/news/20150714-the-hum-be-solved/
数十年にわたって世界中で観測されているのが
謎の低周波音「Hum」です。そのメカニズムは解明されておらず、
同じ場所でも聞こえる人と聞こえない人がいるという不可解な現象
として知られていましたが、ついに騒音が発生する原因をフランス
国立科学研究センターが突き止めました。

How ocean waves rock the Earth: Two mechanisms explain microseisms with periods
3 to 300 s - Ardhuin - 2015 - Geophysical Research Letters - Wiley Online Library
http://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1002/2014GL062782/abstract?campaign=wlytk-41855.6211458333

Have you heard 'the hum'? Mystery of Earth's low droning noise could now be solved - Nature - Environment - The Independent
http://www.independent.co.uk/environment/nature/have-you-heard-the-hum-mystery-of-earths-low-droning-noise-could-now-be-solved-10182111.html

世界中で発生して多くの人を悩ませている謎の低周波音「Hum」の詳細に
ついては、以下の記事で詳しく解説しています。
 検索→ 数十年以上に渡って世界中で発生 未解決の低周波音「Hum」とは何か?

1970年の終わりごろにイギリスのメディアで「Bristol Hum」として取り上げられた
不可解な騒音現象は、40年以上に渡って発生し続けており、Humによるストレスで
自殺者が出た例も報告されています。1970年代のBBCの取材によると800万人が
この騒音による頭痛や不眠症などを訴えていましたが、Humの騒音が発生している
地域でも全員が聞こえるわけではありませんでした。1990年代にAddenbrooke's
Hospitalが「騒音は外部要因である」と発表するまでは、騒音を訴える患者の
「聞き取り能力の問題」と診断されることもあったとのこと。

低周波音が発生する原因については、海底に敷設されたパイプラインや、携帯電話
の電波塔・風力発電所・潜水艦の低周波通信・海洋生物などが挙げられていましたが、
どれもHumが発生する現象を説明できるものではなく、詳しい原因については解明され
ていませんでした。

そんなHumが発生する原因を突き止めたのはフランス国立科学研究センターの研究者
であるFabrice Ardhuin氏。Ardhuin氏が発表した論文によると、海洋の波の圧力が
海底に作用することで、地球全体に微小地震活動が発生しており、その結果Humの
ような低周波音が発生しているとのこと。低周波音を発生させている微小地震活動は
13秒〜300秒周期で起きているものですが、このとき発生する低周波音は殆どの人に
は聞こえません。そのため、「一部の人だけが騒音に悩まされる」というHumの現象が
起きてしまうというわけです。

Ardhuin氏は「私たちは長年続いている不可解な騒音のメカニズムを解明すると
いう大きな一歩を踏み出すことができました」と話しており、今後解決策を生む為の
手がかりとなりそうです。
 ・関連記事
数十年以上に渡って世界中で発生してるのに未解決の低周波音「Hum」とは何か?
騒音を聞くと死んでしまう姉妹、運動はWiiで行う
地球を3周した「世界で最も大きな音」とは?
植物は音を「聞く」ことが可能と判明

地球温暖化の停滞は起きていなかった。温暖化に関する議論の1つに終止符か?
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52196318.html

>英文ならネタが溢れそう
>データは半数以上が信用できないなら世界中で
>あれこれ掘り返されるは必然、何が飛び出すか・・・
検索→ アメリカ国立標準局NBSは次のように報告している。
検索→ 科学者が雑誌に載せた記事の数値データは半数以上が信用できない。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1815157.html
なぜなら、このデータを当の科学者が正確に計ったと証明する証拠は、
どこにも無いからである」このような警告を受け、政府は実地調査の為に
科学論文の著者31人にアンケートを送り、データの提出を要求した。
その結果12人が、データは「無くなった」とか「たまたま捨ててしまった」と
答えて来たのである。研究者とは「なんと物を紛失する職業」であろうか!
 検索→ アメリカ国立標準局NBS報告 科学者 数値データ 改竄?
 検索→ アメリカ国立標準局NBS 報告 数値データ 信用できない

Windows 10対応ソフト一覧 - Windows 10対応ソフト一覧 - 窓の杜
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/win10soft/20150713_711251.html
Microsoftが「Windows 10」の公開を祝うスペシャルイベントの開催を決定
http://gigazine.net/news/20150714-windows-10-launch/
「Ratool」 - USBストレージデバイスへのアクセス制限を簡単な設定で行えるソフト
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/150714/n1507141.html
けんおき 文字列検索&一括置換 ツール。
http://www.gigafree.net/tool/grep/kenoki.html
「GlassWire Free」 - 見やすいグラフとリストで現在および
過去の通信状況を把握できるネットワークモニタ+ファイアウォール
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/150708/n1507081.html
--------


http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/773.html

コメント [医療崩壊4] “血1滴3分”でがん発見 1年後めどに実用化へ取り組み 神戸のベンチャー企業(ZAKZAK) 赤かぶ
1. 2015年7月14日 22:36:59 : aAzwyOOOo2

>>>こんな夢のようながん診断方法???

ニセ医者にとっては夢のようだ。何企んでるのかな。医師会や厚労省が

沈黙か無視しているのはイカサマの匂いプンプン。



http://www.asyura2.com/14/iryo4/msg/586.html#c1

コメント [経世済民98] 特許は早いもの勝ちの国取りごっこ現代版植民地政策です、保護期間の大幅短縮を要望します 公平君
4. 2015年7月14日 22:38:32 : pBh2WdZh1o
誤解している人が多いだろうから説明しておくね。
特許制度を毛嫌いする向きがあるが、特許制度の存在する現代社会の下にあっても、特許制度を「使わない」という自由(選択肢)は、依然として存在するんだよ。
なので、特許制度が気に食わないのであれば、特許出願しなければ良いだけのこと。
たとえば、製薬会社A社が、癌の特効薬を発明したとする。

@A社が特許出願をした場合:
・特許出願した代償として、1年6月経過後に、発明の内容が世の中に「公開」される(誰でも閲覧できる状態になる)。
 他社はその内容を見て、自社の開発の参考にすることができる。
・公開されることの効果として、A社と後発他社とでは、技術レベルの差が、たったの1年6月の差しか付かない。
 なので、資本や技術の無い弱小企業であっても、新規参入が可能だ。
・A社は、1年6月後には、他社に対する技術的優位性が失われてしまう。
 A社としては、他社よりも常に一歩先に立っていたいのであれば、この1年6月のクッション期間の内に、大急ぎで更に進んだ開発成果を上げる必要がある。
 このため、嫌でも技術が迅速に進歩する。
・特許されているものと全く同じものは他社は作れないが、似たようなものであれば、公開されたA社の発明の内容を真似して、抵触しない範囲で作ることができる。
 性能的には特許製品よりも多少劣るとしても、特許製品よりも安価で提供され、患者は恩恵を受けることができる。
 また、他社の「多少劣るが似たようなもの」のおかげで、A社は特許薬の薬価を下げざるを得なくなる。
・遅くとも20年後には(医薬品は例外があるが)権利が消滅するので、その後は患者は安価なジェネリック製剤を手に入れることができる。

AA社が特許出願をしなかった場合:
・A社の発明の内容は、A社の極秘の機密事項になり、世の中には公開されない。
・他社はA社の特許技術の内容を知り得ないから、他社の技術開発は遅れる。
・他社はA社の開発内容を知り得ないから、いわゆる二重開発(A社がした開発努力と同じ努力を他社も重ねて行うという二度手間)を行うことになり、社会全体としての開発効率が悪化する。
・他社が遅れているのをよい事に、A社はあぐらをかいていられる(さらに高みに向かおうというインセンティブが働かない)。
 したがって、世の中全体としての技術の進歩は著しく阻害される。
 (患者が生きているうちに良い薬ができてこない。)
・A社の独断場なので、A社は薬価をいくらでも高く設定できる(独禁法等の例外はあるが)。
・A社の特効薬に代わる特効薬を他社が自力で開発できない限り、20年はおろか何十年でも、際限なくA社の独占状態になる。
・A社は自己の特許製品の開発成果を土台にしてさらに優れた製品の開発に取り組むことができるが、他社はそれができない(土台になる技術レベルが違う)。
 従って、A社と後発他社との技術レベルの差は、どんどん開いていく。
 当然、資本力・開発力のある大企業の独占状態になり、弱小企業は淘汰される。

さーて、どっちが世の中のためになるか?
拝金主義云々言うあなたは、どっちが好みかね?

http://www.asyura2.com/15/hasan98/msg/700.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK188] 安保法制が7月15日に強行採決へ!安倍首相「丁寧に説明して国民の理解進んできた」⇒国民「え!?」 “単独採決”現実味 赤かぶ
10. 2015年7月14日 22:38:57 : E4UlMdchDE
安保法案 15日の特別委採決 野党反発、欠席へ
産経新聞 7月14日(火)21時56分配信

 衆院平和安全法制特別委員会は14日の理事会で、集団的自衛権の行使を可能にする安全保障関連法案について、15日に締めくくり総括質疑と採決を行うことを浜田靖一委員長(自民)の職権で決めた。安保関連法案は与党の賛成多数で可決される。理事会では民主、共産両党が反対し、15日の採決も欠席する方針。与党の採決方針に反発して理事会に出席しなかった維新の党も欠席する見通しだ。

 自民党の江渡聡徳筆頭理事は14日の特別委理事会で「(審議時間が)100時間を超え、全ての論点で質疑は終わっている」として、15日の特別委で安倍晋三首相が出席して質疑を行い、その後に採決を行うことを提案した。これに対し、民主党の長妻昭筆頭理事は「国民の理解が進んでいない。禍根を残す」と反対したが、最後は浜田氏が「見解の相違だ。職権で決める」と押し切った。

 理事会に先立ち、自民党の谷垣禎一幹事長や佐藤勉国対委員長、公明党の大口善徳国対委員長が国会内で大島理森衆院議長と会談し、15日の特別委採決、16日の衆院本会議での可決について理解を求めた。

 また、自民党の高村正彦副総裁と公明党の北側一雄副代表は維新の柿沢未途幹事長と会談し、維新が提出した安保関連法案の対案に関する2回目の協議を行った。高村氏は会談で「協議をさらに続けたい」と述べ、衆院段階の修正は行わないものの、法案の参院送付後も協議を継続する意向を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150714-00000576-san-pol

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/564.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK188] 山本太郎街頭会見 「あなただけでなくあなたの周りの人も巻き込んで。自民と公明を落とさないといけないんです」 赤かぶ
1. ジョンマン 2015年7月14日 22:39:28 : 6nagECQfUT4Mc : tad1pylu62

そのとおりです☺❗

あなたと周囲の方々、そしてさらに周囲の方々へと、安保法制=戦争法案に反対する声を拡げ高めていきましょう☺❗

市区町村議会、都道府県議会で、安保法制=戦争法案への反対決議を上げるよう、働きかけましょう☺❗

自治体の首長と幹部職員にも反対の意思表示をするよう、要請しましょう☺❗



http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/586.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK188] 安倍首相発言の撤回要求=民主・辻元氏 「カフェスタ」で「悪質なデマやレッテル貼りに強く抗議」 動画が非公開に 赤かぶ
8. 2015年7月14日 22:39:54 : qR018y1gQY
『でも、この“ピースボート発言"は、最後の止めになるよ?』

どうやら、<清美ちゃん>は<パンパースちゃん>の私的天敵になったみたいだね。…問いつめられて「早く質問しろよ!」ってなヤジを飛ばした挙げ句、質問になーんにも答えられなかった、ってことを逆恨みしてるだけの事なんだよ。
そもそも“アンポンタン戦争法制"とは全く関係のない「シーレーン」の、それとも関係のない<ピースボート>を、わざわざ取り上げて四の五の言うってことこそが<パンパースちゃん>の精神疾患なんだよ。

例の<ネトウヨ・パンパースちゃん親衛隊>がやらかした“自慰会合"の<沖縄二紙>恫喝問題も同じ‘私怨’から発しているってことさ。
<パンパースちゃん>の私怨とは、「沖縄全戦没者慰霊式典」で県民から冷遇された上に“罵声"まで浴びせかけられた、ってことに対する怨み=ひがみでしかないのである。

バカにつけるクスリ無し=精神病を治癒するクスリ無しってこと。
残る道は、「安倍は辞めろ!」でしかない。


http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/578.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK188] 多様に広がる反対の声:宮崎駿氏会見・ママの会会見・札幌で街宣「強行採決なまらムカつく」・国民安保法制懇「三重の侮辱」 妹之山商店街
8. 2015年7月14日 22:41:04 : gkoZzqIAWo

谷垣よ、安倍よ、麻生よ、先に戦場に行け!


花は何処へ行った:ザ・キングストントリオ
https://www.youtube.com/watch?v=fi0dPoG4y9U

1960年 昭和35年を振り返る
https://www.youtube.com/watch?v=wwyyY1eLZ8E
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/577.html#c8

コメント [自然災害17] 太陽からの不思議な放射が物体を変性させている・・/rockway express 稲垣勘尚
163. 2015年7月14日 22:41:54 : 9Y5l8kZOsX

天智天皇と持統天皇、1000年の愛。持統天皇は、亡き夫、天智天皇の為に、

宮殿向いの見果てぬ遠くに、総石葺きの陵を建造し、夫を偲んで会話をしていたという。


〜1000年後それより遠いが、その時期には近くの夫と〜


えっ?岩山が好き?若い○ンナ?国内?低い岩山?

へぇ〜〜〜っ、「そうなん?」えっ?帰った?ちぃ〜〜〜っ!

○〜〜ミソ、アフリカに忘れたぁ〜〜っ?


てな、気持ちで行きましょう!どこも同じ様です。よく分かりません。

*********************************************

宇宙の加速的膨張説ですが、

『 遠くの銀河の超新星を観測する事で唱え始められた 』

と成っています。しかし、ユミットの宇宙論の延長では、

遠くの銀河の観測しうる超新星は、より巨大であり、より大量の星間物質を、

対宇宙にぶちまけるでしょう。つまり、より多くの対宇宙の星間物質は、向こう側の光を、

『 より赤方変移させうる 』、

という事に成りますが、さて、どうでしょうか。


しかし、公に対宇宙の特性・由来を公言できない中でも、

『 空間を物質は光速を越えて移動出来ないが、空間自体はこの制約は受けない 』

という理論の宣言は、まことに素晴らしいものです。

*********************************************

Wikiやらネットを見ていると、ある系統の情報が消えたり現れたりする事があります。

内部転換自体やそれで中性子が放出される事やハローなどであります。

また、替わりに出戻って来るものも存在します。

今回見つけたのは、大気圏上空の中性子放射です。

886.7±1.9秒【約15分】で崩壊しますが、何処から来るのでしょう?

太陽からだと光速の約50%の速度です。焼け死にますねぇ。え?太陽系無くなる?

( 約174.48MeVです。μ粒子;105MeV+ντ;35MeV×2 )

多分、上層大気が陽子線により核破壊された際の生成物と考えられます。

若しくは、フォースフィールドのポテンシャル変動が発生させている可能性です。

これなら、未来の資源不足・品質公差の解消にも役立つでしょう。

後は、これを集めてくっ付けるだけです。

*********************************************

シンクホールと、地球軌道小惑星の謎と行きます。

イトカワ、ハートレー彗星など、画像の伸縮・着色まがいのものが見られます。

とりあえず、ベースはシリンダー状の氷・バラスと見えます。

で、ジョン・タイターのタイムトラベルの描写では、

過去向きは「 ゲキ暑 」なので、逆に考えると、

未来向きは「 ゲキ寒 」で、「 巨大体積の物体も凍り付く 」と、考えられます。

シンクホールより、小惑星は後から発見されているようです。

中央アメリカのシンクホール起因でしょうか、

近くにいくつも在ったので、同様なミテクレのものが幾つもあった、とも考えられます。

ナニは地球の成分である事を確認しに行ったのでしょうか、

第一回目は不明朗な回収映像でしたね。ピカピカの・・・。

また、1999.July.3などと言う、思わせぶりなネーミングの小惑星と、

カザフスタンの巨大シンクホールを比較してみては?返却要求はするなよ!

*********************************************

磁気光学のWikiページを漁っていると、光の楕円偏向てのが在りまして、

コレクションに加え、目を通していると、3重に・・・、

で無くて、楕円偏向にも準位がある様に感じました。

 p,d,f 軌道に対応していそうです。

 s 軌道が Eシフト、p d f 軌道が Mシフト ならば、

軌道を決定しているものは、中性子と考えられそうです。

*********************************************

元素合成で、r過程・p過程など色々ありますが、常温核融合グループは、

ミューオン触媒の様に、タウオン触媒核融合も考えられるので、コチラで行きましょう。

タウオンの倍数ごとの、Sc、Tc、Pm、Hgなどのコア物質の前後に、

影響をうける元素が広がっており、

また、その後部と次の倍数の前部は、重なっていると考えられます。

つまり理論的には、一気に解決です。タウオンの準位が上昇すればいいだけになりました。

*********************************************

アダムスキーの金星人の足跡の模様の解読が一部出来ました。


左側足跡の左上の点一つが「1」を表し、その上の二本線の交差する所の点二つが「2」、

右側の踵の部分の点三つが「3」を表すでしょう。

銀河模様と踊る折れ線カラスは、

円柱を流れる電流の発生させる磁場の強度グラフの断面の半分と、

類似しているので、目標出力次元パラメーターのグラフ、

また銀河模様の腕の一番曲がった所が臨界条件強度グラフ、次にその踵部分が、

右側のつま先の八の字に繋がり、その上の花模様は直角の楕円葉っぱ部分が、

電場と磁場のスピンと対応し、茎と花が、力Fのゲインとスピンと考えられます。

そして、右踵のカラスの変動がレンズに至り、レンズは左つま先のレンズと再び一致します。

両踵の横二本線は、左の花模様の下の三段の各二本線と一致し、

それは、循環回数と考えられます。

そしてまた、右のレンズ模様と大きく伸びる二本線は、


 ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ!


因みに、模様は上下逆のようです。

REGANDAMは、「 のびるぅ〜、あ〜〜も〜〜 」と苦戦中。


http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/294.html#c163

コメント [政治・選挙・NHK188] 「森喜朗記念競技場ですか?」山本太郎・小沢一郎氏、新国立痛烈批判 | スポーツ報知 pochi
4. 2015年7月14日 22:42:50 : QmyrjoZuIs
なるほど!

「サメの脳みそ競技場」ですね。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/579.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK188] 安倍政権の疑惑を追及していた「週刊ポスト」編集長が突如の更迭! 背後に官邸の圧力(リテラ) 赤かぶ
27. 2015年7月14日 22:44:31 : gkoZzqIAWo

26さん

そりゃあ、ABEでしょ!

目撃者 :AKB
https://www.youtube.com/watch?v=UtjXOUi7LRs&list=PL2iuB318fdhgjLV6TNBd2ufvdy1kty8yh

たたかいの中に:初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=NWVptrJP4dQ
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/505.html#c27

コメント [カルト14] 米系のゴミ売りテレビでも安倍内閣不支持が逆転、平成全共闘シールズは、間髪入れず中国大使館とも連携する事です。 小沢内閣待望論
11. 2015年7月14日 22:45:59 : AB5IQXT9fM
っていうか

face book, twitter 等々あらゆる手段を使って、中国の若者たちとつながる事だな

日本と中国が大切な友人である事を、イカサマで姑息な手段で日本と中国を敵対させようとしている、金に目が眩んだ、貧乏くさい、おバカ達に、付け入る隙がないくらい圧倒的なパワーを持って見せつけてやる事だ


http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/802.html#c11

コメント [戦争b15] 日本がF15戦闘機倍増で釣魚島奪う考え・・中国専門家「相手にならない」―中国メディア 赤かぶ
2. 2015年7月14日 22:49:31 : 9Y5l8kZOsX

金魚隊!自ずから隊伍を組んで一歩前へっ!

気分は、Gendami乗る気でっ!

  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/15/warb15/msg/708.html#c2

コメント [自然災害20] 私が東北地方太平洋地震を自然現象でなかったと考える理由 だいだいこん
17. だいだいこん 2015年7月14日 22:49:46 : snCkwew4rAgkk : bvfBSABbVM
>>10

>津波の原因の9割は地震です。

というのと、

>当然であるが、津波というのは地震が起きてはじめて発生するものだ。

というのは矛盾しません。後者の方は津波の原因が地震による断層運動の場合、
という文言を省略しているだけだからです。地震より津波が先には起きないよ、
と言っているだけなのですが。いづれにせよ、何かがあって津波が発生します。

そして今回、地震以外に(>>2)で挙げたA地滑りB海底火山C海底地すべり、
D隕石の落下(過去)の中でC海底地すべりが起きていたことが後に分かった、
という以外で何かがあったのではないことから、@の地震しかないと言えます。

Cの海底地すべりについても、先に転載した文章の通り地震がきっかけで起き、
地震より先にこれが起きるものではないということが明白に分かると思います。
よって@地震しかないなら、発生時刻が前後するのはおかしいと言えるのです。


>>12
><地震がなければ地滑りも発生していないと言える筈です。
>陸地に置き換えると
>地震がなければ雪崩も山崩れも発生していないと言える、ことになるな。

揚げ足を取らないでください。私が言ったのは「海底地すべり」のことですので。
地震が発生してはじめて海底地すべりが起きる(ことがある)のは間違いですか。
あるとされるのなら、地震の直前に海底地すべりが先に起きた例を示して下さい。


http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/760.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK188] 太田光が安倍首相の安保関連法案の強行採決の姿勢を批判 あっしら
12. 2015年7月14日 22:51:26 : gkoZzqIAWo

強行採決、だめでしょ!
 かんじ悪いよね、自民公明!
  


夏休み (本当は切ない反戦歌):吉田拓郎
https://www.youtube.com/watch?v=GjwoxoRCcRs

花はどこへ行った: 南こうせつ
https://www.youtube.com/watch?v=oUoXP-oh_Os

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/536.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK188] 安倍政権の疑惑を追及していた「週刊ポスト」編集長が突如の更迭! 背後に官邸の圧力(リテラ) 赤かぶ
28. 2015年7月14日 22:54:21 : qFBZAvwg0G

 ひで〜〜〜

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/505.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK188] 国民よ怒れ、この日本政府の異常さを!(simatyan2のブログ) 赤かぶ
13. 2015年7月14日 22:54:25 : lDemY4Cn4g
こんなカスを議員にした山口県民さん

あなたたちほ人一倍、安倍に対する怒りの行動を起こすのが当然だと思うのだけど

それとも、戦前回帰軍国主義復古願望は、あなたたちの共通の願望なのかな

今は全国で反対運動が熱を帯びている。われわれは各地で自分のできることをする。

でも、安倍の地元こそ、激しく戦争反対、安倍解任の動きを見せるときではないのか。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/576.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK188] あの赤川次郎までが怒っている!「安倍首相に日本が壊されていくのを見てイライラ」と(リテラ) 赤かぶ
1. 2015年7月14日 22:56:00 : fih31EvejA
 正に然り!百田は所詮似非低能文化人ですからしてー。 似非低能政治家に同調するしか能がな〜い! デマ拡散が得意な茶坊主な〜り!
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/589.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK188] 安倍首相発言の撤回要求=民主・辻元氏 「カフェスタ」で「悪質なデマやレッテル貼りに強く抗議」 動画が非公開に 赤かぶ
9. 2015年7月14日 22:56:22 : KjuCTXCyEo
安倍は論外だけどこの辻元も50歩100歩ですよ

社民党を離党し前原の子分になった節操のない議員です

何故当選するのか不思議です、あちら側に籠絡されてしまったのでしょう。

民主党もこの人を国会で代表質問させてると支持者は逃げていくでしょうね。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/578.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK188] 戦争法案絶対廃案!強行採決絶対反対!安倍政権は今すぐ退陣!公明党よ、恥を知れ!神田香織一門会もいるぞ、よし!! gataro
1. 2015年7月14日 22:57:43 : snAc501eHi
国会議事堂を二重三重に人間の手で囲いましょう。

これが国民の意思だと!
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/584.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK188] 安倍政権の疑惑を追及していた「週刊ポスト」編集長が突如の更迭! 背後に官邸の圧力(リテラ) 赤かぶ
29. 2015年7月14日 23:00:16 : lDemY4Cn4g
同志社の皆さん、安倍に尻尾を振る学長を追求せよ。

テレビにちょっと出たからと大した業績も無く学長になって、勝手なことをしゃべらせるな。

このままじゃ、やっぱキリスト教は裏で欧米支配層とつながってんだな、ってえ世間ではうわさ話、阿修羅では常識のストーリーが全国に広まりますぜ。

それと、近大生は誰か見てるか?

お前ら、セコーに支配されて恥ずかしくネーのか。
全学あげて反旗を翻してみたらどーだ?
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/505.html#c29

コメント [中国6] 中国、弁護士ら百人超連行 過去最大、一斉摘発(ZAKZAK) 赤かぶ
2. 2015年7月14日 23:00:24 : 9Rl1jJIGHM
中共が、また「反右派闘争」みたいなことをやっているようだ。中共の大陸恐怖支配に邪魔な知識人、有識者、文化人を逮捕、投獄、拷問、死刑にしている。昔と違い、国際短波放送で欧米の情報も手に入る。いかにインターネットを外国から遮断したところで、空から電波が降ってくる。ジャミングで妨害しても、もぐらたたき状態。

短波ラジオの生産を、外貨を稼ぐために国策で進め、日本メーカーはソニーを除いて撤退したけど、あまりの過剰生産で、バカみたいな安い価格になったので、簡単に購入できる。それらの製品を中国大陸の知識人が購入して、海外からの短波ラジオ放送を聴いているのだ。

北京当局が弾圧しようとも、自由を求める大陸住民の運動は止まらない。特に最近の海外旅行ブームで、外国の自由な空気を吸った人々が、このまま一党独裁の恐怖政治が続くことを許さなくなるだろう。彼らは、外国なみの自由社会を求めている。近い将来、中共は自滅し、中国大陸には新たな風が吹き込むだろう。

http://www.asyura2.com/15/china6/msg/537.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK188] 安倍首相 ツキと実力:安倍氏が首相になる“運命”のまま現在にまで至った21世紀日本の不幸 あっしら
9. 2015年7月14日 23:00:28 : gkoZzqIAWo

不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1757.html

https://www.youtube.com/watch?v=VElG6ODCnFU
https://www.youtube.com/watch?v=Zlo-vMzlAAM
https://www.youtube.com/watch?v=YHGiqRpYgrU
https://www.youtube.com/watch?v=UZBF5WIDWfE

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/537.html#c9

コメント [音楽16] 阿修羅歌壇 キミガタメ(Suara) で爺
17. 2015年7月14日 23:02:47 : ZSpsarD6WI
あ、大伴か。訂正、失礼。

ちょっと気が引けるが、一応、百人一首パロディ編をまとめておくと。

君がため春の野に出でてゴミを出す ズボンの裾にに汁(しる)はたれつつ


(解釈)出勤前、あなたのためにゴミを出す私のズボンの裾に、生ゴミの知るがポタポタとたれている。陽気がよくなって生ごみも腐り易くなったのだな。ああ春が来たことよ。

我がために惜しからさりし命なら 短くもがなと思いけるかな

(解釈)私のためなら命も惜しくない言われるなら、早く死んでくれたいただいた方がよろしいのに。保険の掛け金もあれですし。

世の中は常にもがもな オナラこく妻の舟漕ぐイビキかなしも

(解釈)小さな鼾をかいて、うたたねしていた(ふねを漕いでいた)妻が、今、プッとおならをした。ああ、いとしい妻よ、こういう日常がいつまでも続けばよいなあ。

田子の浦に うち出でてみれば 白妙の 富士の高嶺に ウルトラマン立つ

(解釈)田子の裏に出て見晴らしのいい場所に立つと、白雪を冠した富士山の頂上にウルトラマンが仁王立ちしていた。なんと雄大な風景であることよ。

山口に 的をかけたる 白神(しらがみ)は 流れもあへぬ 紅葉なりけり

(意味)山口組にはむかった一和会の白神組長の亡骸が、ハワイ、オワフ島のビーチに流れ着いたと、風の便りに聞いた。背中の刺青が紅葉のように鮮やかだったという。ああ、なんと、風流な眺めであることか。

しのぶれど 色に出でにけり わが痔疾(じしつ) 物や思ふと 人の問ふまで

(解釈)お尻の痛さをずいぶん我慢して表に出さないようにしていたのだが、この間、同僚に「お加減でもお悪いんですか」と聞かれてしまった。秘密がばれそうで、口惜しいことだ。

秋風に たなびくズボンの 絶え間より もれ出づる小水(みず)の 勢いのはげしさ

(解釈)秋も深まって寒さでトイレが近くなり、そのへんで済ませてしまった。勢いよく出てくるお小水を見ながら、「オレもまんざら捨てたもんではない」と思ったことよ。

巨人の原 ふりにげすれば 塁に出る 衣笠の山に 出でし月かも

(解釈)巨人の原が振り逃げで一塁に出た。ファースト衣笠が帽子を抜ぐと、そのハゲ頭が、あたかも三笠山の上にでたあの懐かしい月のように芽得ることよ。

由利徹 渡る舟人 かぢを絶え ゆくへも知らぬ オシャマンベかな

(解釈)昔、オシャマンベと叫ぶ面白い芸人がいたが、オールを失った船のように、どこかに行ってしまった。まだ生きているのだろうか。それにしても、あはれなことだ。

わがブツは 潮干に見えぬ 沖の石の 人こそ知らね さばく間もなし

(解釈)私のブツは、防水袋に入れて石で重しをしてブイをつけて沖に沈めているから、がさ入れをくらっても平気なのだが、売りさばく時間のないのが悩ましいことよ。

つくばいの峯より落つる男女川 紙ぞつまりて淵となりぬる

(解釈)水洗式トイレの頂上にある「つくばい」を流れた水は、あの男女川の滝のように便器に落ちて再利用されるというが、私が紙を使いすぎてしまったので、便器がつまり水かさが増し、淵のようになってしまった。これもまた、風流な眺めであることよ。

ゲスト投稿(Law氏)

「この土地がいいね」と君が言ったから三月十一日は脱サラ記念日

では太 答えて

故郷をば石もて追わるることもなく ただなりゆきで異郷に住みぬ

では



http://www.asyura2.com/15/music16/msg/421.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK188] 戦争法案絶対廃案!強行採決絶対反対!安倍政権は今すぐ退陣!公明党よ、恥を知れ!神田香織一門会もいるぞ、よし!! gataro
2. 2015年7月14日 23:05:31 : fih31EvejA
 関東圏の人はいいねー。国会がそばにある。行きたくとも行けない人の為にもも参加して下さいー! 国民愚弄のイカサマ傲慢大ウソ政権に鉄槌を!!!
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/584.html#c2
コメント [自然災害20] 私が東北地方太平洋地震を自然現象でなかったと考える理由 だいだいこん
18. やれやれだぜ 2015年7月14日 23:06:33 : Hs0bHOc..c5Ao : zUrcOWz1xQ
断層運動だったり爆発だったり忙しい奴だな。

>揚げ足を取らないでください。
別にとっとらんがな。
海底と陸地で
類似するもの同士だから結論は一緒になるだろ?と書いてるだけだが。

>地震が発生してはじめて海底地すべりが起きる(ことがある)のは間違いですか。
また姑息なカッコ書きを。
地震が発生して海底地すべりがおきるかも知れんし
海底地すべりが原因で断層が動き地震が発生するかも知れん。
常に逃げ道用意して質問するのは、姑息という印象を増すだけ。


http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/760.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK188] 安田純平氏がシリアで拘束されるも、安倍官邸が安保法制への影響を考え情報を隠蔽!?(リテラ) 赤かぶ
11. 2015年7月14日 23:06:55 : M6P7nhoK5E
明日、安保法案が強行採決されるんだっけか?
ならば、すっげータイムリーなニュースですねえ

早速「安田君を救え!「アイアムジュンペイ」デモが発生w、安保反対デモは仕込んであったサヨクの皆さんがダンマリを決め込み収束w、で「安田君・救出作戦」で自衛隊の皆さんがスタンバイという感じか。

テロビが騒ぎ出したら、仕込み確定だが・・
何がどうあれ、スリリングな展開が予想されますです、ハイw
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/521.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK188] 安保“強行採決ムード”も…小林節氏が宣言「安倍政権は倒せる」 | 日刊ゲンダイ pochi
2. 2015年7月14日 23:09:42 : qpd25J8Ajs
CIA朝鮮統一教会自民党清和会の売国が日本を破壊し日本人の命を脅かしている事は明白だ。それに憲法違反を政治家が犯す事も明白だ。ここで国民が全てを認識し目覚めたようだ。国にはめられたタガを外す時がきた。憲法違反の自民党をこの世から消して新しい日本を作ろう。今こそ国民は一致団結して洗脳された奴らを政府からも政治家からもメディアからも追い出そう。もうアメリカ人や朝鮮人や同和を恐れていては何もできない。みんな勇気を出そう、そして日本と日本人を食い尽す奴らを追い出そう。それが主権在民だ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/583.html#c2
コメント [アジア18] 中国、「人体実験用の手術器具」など旧日本軍731部隊の蛮行の証拠公開=韓国ネット「日本人は人間の仮面をかぶった悪魔」 赤かぶ
1. 2015年7月14日 23:10:42 : 9Rl1jJIGHM
ベトナム人の友人も、南朝鮮人は「人間の皮を被った悪魔」だと言っていますが。
親戚が被害者だったらしい。当方も彼の感情に配慮して、これ以上聞けませんけど。
http://www.asyura2.com/15/asia18/msg/261.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK188] 「新国立競技場建設に新税導入しろ」(石原慎太郎)。そんな寝言ぬかしてる暇があったら、新銀行東京の1000億円返せ! かさっこ地蔵
18. 2015年7月14日 23:12:05 : AU80aVDDks
石原慎太郎さんへ

あなたの場合

寝言は死んでからにしてください


http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/501.html#c18

コメント [音楽16] 間寛平 - 大阪で生まれた男 Lawliet
1. 2015年7月14日 23:13:14 : ZSpsarD6WI
けっこうちゃんとした歌をマジで歌ってますね。驚いた。

間寛平は、私など西日本の人間(関西ではない)、吉本新喜劇の岡八郎の直系ですな。
へっぴり腰でファイティングポーズをとったり、あと、「くっさー」とかギャグの感じが似ているのですよ。言ってること、わからないと思いますけど(笑)

それでは

http://www.asyura2.com/15/music16/msg/422.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK188] 「不信任連発すれば安保法案は阻止できる」、小沢代表 赤かぶ
7. 2015年7月14日 23:13:39 : qpd25J8Ajs
有言実行あるのみです。明日が正念場。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/585.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK188] 「偏向メディアが支配」 百田氏、沖縄2紙にまた持論(琉球新報) 赤かぶ
21. 2015年7月14日 23:17:22 : 5X9i5O4NWc
このレベルの馬鹿と変な仲間たちがこの国を支配してるってことだけは
わかったよ、禿のおかげで。

禿が表で話せば話すほど、安倍のオツムの程度が国民にわかって
どんどん支持率下げてくれるから、もっともっと馬鹿っプリをさらして
ほしい



http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/459.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK188] <圧巻>東京で今年最大規模のデモ!約2万人が安保法制に怒りの声!日比谷で安保法案反対集会! 赤かぶ
1. 2015年7月14日 23:18:09 : 8p3IvrVhPo
安保法案:「戦争させない」2万人超が反対集会
毎日新聞 2015年07月14日 21時12分(最終更新 07月14日 22時08分)

プラカードを掲げ安保関連法案反対の声を上げる人たち=東京都千代田区で2015年7月14日午後7時38分、梅村直承撮影
http://img.mainichi.jp/mainichi.jp/select/images/20150715k0000m010093000p_size8.jpg

 15日の安全保障関連法案の衆院特別委員会採決を前に、法案に反対する市民らが14日、東京・日比谷野外音楽堂で集会を開き、「戦争法案の廃案を」「強行採決は絶対反対」などと訴え、国会周辺をデモ行進した。

 集会は「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」が主催。日比谷の会場には2万人以上(主催者発表)が詰めかけた。野党国会議員や作家が登壇して「安倍政権の暴挙と闘う」などと気勢を上げ、プラカードやのぼりを手にした市民の熱気に包まれた。福岡県八女市から夫婦で参加した無職、角田恵二さん(62)は「3歳の孫が大きくなったときに戦争に行くことがないようにしたい」と力を込めた。【三股智子】

http://mainichi.jp/select/news/20150715k0000m040083000c.html
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/590.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK188] 美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝!(リテラ) 赤かぶ
32. 2015年7月14日 23:22:44 : snAc501eHi
自民党、感じ悪いよね〜 

と、自民党の石破が発言?

確かに感じ悪すぎて、上からは下吐、下からは下痢だ。

日本ははどうなったのだ? 完全にひとりの男で狂っている。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/545.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK188] アベノウヨクが焦ってきたぞ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
41. 2015年7月14日 23:23:18 : goSIyZuC0U
 こんな事態になっても、まだ何事も無かったかのようにしているB層の方。
そろそろお目ざめになられてはいかがか。あるいは周囲の方がいろいろ手伝って
目覚めさせてあげるがいい。いまだにマスゴミの報道に振り回されている
のでは気の毒すぎる。
 それと手遅れになる前に自分の意見を、この阿修羅の様な所でどんどん発信
しよう。連中の目に留まればめっけものだ。いずれはこんな自由に発信できる
機会なんて無くなるはずだ。やるべきことをすべてやって強行される非常事態に
備えよう。
  
 
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/471.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK188] <圧巻>東京で今年最大規模のデモ!約2万人が安保法制に怒りの声!日比谷で安保法案反対集会! 赤かぶ
2. 2015年7月14日 23:23:18 : fih31EvejA
 最低でも×10にならないものかねー? 国民愚弄、憲法愚弄、帝国万歳、極道万歳、隠蔽万歳、棄民万歳の政権ですよー今の政権の本質はー! 面は人間でも善意を装う(=偽善者)で中身はもう悪魔や邪鬼ですからな連中の本心はー!
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/590.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK188] アベノウヨクが焦ってきたぞ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
42. 2015年7月14日 23:26:16 : snAc501eHi
どこから日本を守るのか?

ジャパンハンドラ-から、守れるのか!

しっかり国民、国家のため行動しろ!  国会議員よ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/471.html#c42

コメント [原発・フッ素43] 東京・目黒在住の方がツイッターで内部被曝を報告 魑魅魍魎男
32. けろりん 2015年7月14日 23:26:52 : xfW5FN1G6ouU2 : duq0kWvUpk

あのな、

バナナ4本房で、『 業務スーパー 』では100円だ。
たまに、出て来る。
ほとんどフィリピン産なので、汚染のシンパイが薄い。
カリウム取れる上に、血液循環に最適なシロモノだ。

< 食べ過ぎてください >/農林水産省


http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/408.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK188] <圧巻>東京で今年最大規模のデモ!約2万人が安保法制に怒りの声!日比谷で安保法案反対集会! 赤かぶ
3. 2015年7月14日 23:26:57 : 8p3IvrVhPo
安保法案の強行採決に「NO」 - 2万人抗議、東京・日比谷
2015/07/14 共同通信

 安全保障関連法案に反対し、国会議事堂(奥中央)に向かって抗議する人たち=14日夜
http://n.mynv.jp/news/2015/07/14/698/images/001l.jpg


 安全保障関連法案に反対する集会が14日、東京・日比谷野外音楽堂であり、参加者は15日にも予定される衆院平和安全法制特別委員会での採決を前に「強行採決は許さない」「立憲主義と民主主義を守ろう」と訴えた。

 「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」が主催。発表では約2万人が集まり、周辺は入場できなかった大勢の人であふれた。国会周辺へのデモもした。

 あいさつした評論家の佐高信氏は「今問題となっているのは、民主主義か独裁かということだ」と指摘し、与党による採決方針を強く批判した。

http://news.mynavi.jp/news/2015/07/14/698/

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/590.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK188] 戦争法案絶対廃案!強行採決絶対反対!安倍政権は今すぐ退陣!公明党よ、恥を知れ!神田香織一門会もいるぞ、よし!! gataro
3. 2015年7月14日 23:27:29 : FfzzRIbxkp
辞任も自首も自殺もできない安倍晋三。
周囲の人材の無責任さ。

数日前から憑依で目の周りがヒリヒリするけれど、
太平洋戦争で亡くなった日本や外国の兵士さんからのメッセージが降りてきてる。
(シェアできることは、暴力主義者たちやネオコンには保健所の犬や猫たちの力を借りてほしいとのことです。DVや児童虐待、精神疾患に悩む方もどうぞ。)

私は官邸前にはいけませんが、地元の議員さんが街宣を始めてくれました。
国会周辺で2万人の人々が抗議行動をしていること、もっと地元の人たちに伝えるといいと思います。脱原発のデモに地元から一緒に参加したのですから。

311で亡くなられた人たちも、戻ってきている方もいると思います。
愛する人へのおもいを、 戦争のない世界につなげましょう。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/584.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK188] 「(沖縄は)もう国としてもある意味、見限ってもいいような気がするが、いかがでしょうか…(時事通信記者) かさっこ地蔵
26. 2015年7月14日 23:28:43 : oQcsEYbqAI
>25 その前に、沖縄が独立したあとの、日本国の安全保障どうするのか、答えてくだされ。

自分で国を守る気概があるひとか、脳内妄想のただのウヨか、はっきりする。
後者だったら、沖縄国の国防とかほっとけ、自分の国の心配しろや。自分の脳みそで考え、自分で調べること。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/553.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK188] 「(沖縄は)もう国としてもある意味、見限ってもいいような気がするが、いかがでしょうか…(時事通信記者) かさっこ地蔵
27. 2015年7月14日 23:29:03 : qpd25J8Ajs
>25
あんたに心配してもらう事ではない。日本の領土を減らして喜ぶような奴がどこにいますか。あんたバカじゃないの。まさかなりすまし。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/553.html#c27
コメント [お知らせ・管理21] 2015年7月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。2重投稿削除依頼もこちら 管理人さん
39. 2015年7月14日 23:30:34 : C4rMPdvlFc
>>38
管理人様、

「(中川隆)b5JdkWvGxs」ですが、
管理人様は中川隆に対して、寛容すぎると感じます。
この者と繋がりがあったり、何かあるのでしょうか?
再々複数の方々が苦情が出ているのに、今回は放置という回答で、
いつも対応しないように感じます。
削除対象でないことを確認したと言われますが、
この人物の投稿は相手を非難したり、掲示板を荒らしたりする行為ばかりです。
どのような確認方法なのかと感じますし、
毎回の対応に不審を感じます。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/387.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK188] 美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝!(リテラ) 赤かぶ
33. 2015年7月14日 23:34:49 : qR018y1gQY
『<美輪ちゃま>、最高!やっぱり“本物"は凄いよね!』

かく申すオイラは、青春時代(1970年代)からの<丸山明宏>ファンである、って威張る程のことでもないが、「銀巴里」「天井桟敷」時代からの‘追っかけ’ってこと。
だから、ぜーんぶとまでは豪語しないが、この人の「音楽会」「芝居」「著作」には濃密に接している。
で、その体験から言えることは、「類希な、教養・知性・感性の豊かさ」であり、そこから生み出される「跳躍力の高いイマジネーション」なのである。
その「思想力」は今時の、エセ・アーティストや無芸・テレビ芸人なんて、足元にも及ばないってことさ。

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/545.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK188] 「アベ政治を許さない」と、全国一斉に掲げる運動は18日午後1時です(生き生き箕面通信) 笑坊
17. 2015年7月14日 23:36:01 : ZE4KIBrmOg
>>9さん
タイには違憲裁判所がある。
私は断言できる。政権下にある違憲裁判所が(政権下の)人間で運営されてる限り
憲法の精神なんかより政権の利害関係が優先されるだろうと。


http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/500.html#c17

コメント [自然災害20] 私が東北地方太平洋地震を自然現象でなかったと考える理由 だいだいこん
19. だいだいこん 2015年7月14日 23:36:22 : snCkwew4rAgkk : bvfBSABbVM
>>13
><津波ではないのならいったい何だと言うのでしょう。
>ダウンバーストとか、先に挙げた地震直前の海底沈下。

何のデータもないのに、憶測でそこまでのことがよく言えますね。
それにしてもはっきりしませんね。私はどうも納得が行きません。

>不可解というなら、不可解でない答えを提示すべだな。

消去法的に出る答えとしては、海中或いは海底における核爆発。
水中の方が衝撃波が伝わりやすいことから海中も疑っています。
これなら、地震(断層破壊)より前の引き波も説明が可能です。

><絶対自然現象である、と言い切ることは出来るのでしょうか。
>勿論。

その自信がどこから来るのか私には不思議でたまりません。

><自然現象であると先に仮定しているのではないと言えますか。
>常識的に考えれば自然現象を先に考えるのが当たり前。
>だいだいこんの不可解を先に仮定するほうがおかしいだろ。

それはそうかもしれませんが、だからと言ってあれだけ不可解なことが起きて、
人為的要素は全く無かったと考えられるかはまた別問題になると私は思います。
それに、その様な考えでは実際に何が起きていたのかに近づけない気がします。
ただでさえ「こんなことは初めてだ」という現象が多く発生している311に、
それでも教科書的地震学のモデルを適用できると考えるのは問題ないですかね。
まあ、問題ないと思えるからこそそのような結論が出せるんでしょうけれども。

気象庁は北朝鮮の核実験で観測された地震波についてもこのように言ってます。
「このデータから自然地震ではなかったと言うことは出来ない」そんな省庁が、
まともな見解等を示すはずがありません。しかも旧来の定説を打ち破るような。
そうは言っても私達も北が「核実験を行った」と言うのを受けてるだけですが。



http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/760.html#c19

コメント [経世済民98] 自殺者続出…9000万人が損失「上海株暴落」で中国は暴動前夜(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 2015年7月14日 23:40:42 : 9Rl1jJIGHM
中共がいかに情報隠蔽をしようとも、アメリカ連邦議会が運営するRadio Free Asiaのような国際短波ラジオ放送が真実を伝えるので、今までとは違うことを中共・北京当局は認識すべきだ。下がRadio Free Asiaの伝える上海株価暴落のニュースです。

China's Stock Plunge Undercuts Foreign Plans
An analysis by Michael Lelyveld
2015-07-13
http://www.rfa.org/english/commentaries/energy_watch/plunge-07132015105005.html
●このサイトは、中共当局の情報統制によって、中国大陸で見ることはできないようです。見る方法はあるようだが、これをやったら公安警察がやってくる。逮捕、投獄、拷問、処刑が待ってます。

しかし、今度ばかりは今までの手は通用しなくなると思うのだが。そもそも共産主義国なのに、株式投資を煽ったのは中共当局ではないのか。貧富の差がないのが共産主義社会なのに、貧富の差がこれほど酷い中国大陸社会は、本当は弱肉強食の新自由主義じゃないか。このことに気がつけば、怒りは自然と中共に向いていきます。

そこで、「困ったときの反日煽り」を、またやるのかな。そんな手など、もはや通用しませんよ。怒った中国大陸人民の矛先は、今度は中共当局に向かいます。六四天安門事件を上回る内乱が起きてもおかしくない。中国の歴代王朝は内乱で滅んできた。中共も、この歴代王朝と同じです。毛沢東は「赤い皇帝」と呼ばれた。習近平も、その延長線上にある皇帝です。今度こそ、最後の皇帝になる可能性がある。
http://www.asyura2.com/15/hasan98/msg/728.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK188] 例え安倍政権が戦争法案を可決しようが、逆に墓穴を掘り自公は惨敗。(かっちの言い分) 笑坊
1. 2015年7月14日 23:43:54 : fih31EvejA
 惨敗どころか両党とも党存続危機までの大惨敗になるのは必定なり!!! 自公の正体は多くの国民にバレとります〜〜〜!!! 大阪の維新らもねー。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/587.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK188] 「(沖縄は)もう国としてもある意味、見限ってもいいような気がするが、いかがでしょうか…(時事通信記者) かさっこ地蔵
28. 2015年7月14日 23:44:50 : goSIyZuC0U
 ジャーナリストが匿名にするのは、よほどやましい事情が裏にあるのか
または自分の意見がよほど自信が無いかのどちらかだ。
たとえば裏からの指示で記事を書けば、たいていは世論誘導記事であるので
見る人が見ればすぐに分かり、名前で個人的に攻撃される恐れがある。
自分の保身のために匿名投稿するっていうわけさ。
  
 
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/553.html#c28
記事 [経世済民98] イラン制裁解除、原油輸出最大量に=シャナ通信(ロイター)
7月14日、イランは制裁解除後は原油輸出を最大量に戻す意向を示した。写真はローマのガソリンスタンドで2012年3月撮影(2015年 ロイター/Tony Gentile)


イラン制裁解除、原油輸出最大量に=シャナ通信
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0PO1U220150714
2015年 07月 14日 23:33 JST


[ドバイ 14日 ロイター] - イランは、核開発問題による経済制裁の解除後は原油輸出量を最大量に戻す意向を示した。同国石油省が運営するシャナ通信が14日、報じた。

イラン国営石油会社(NIOC)の国際事業担当責任者モフセン・カムサリ氏は、同国がアジア市場を原油輸出の最優先市場とみなしているとコメント。さらに「欧州への輸出能力を最大化し、制裁前の市場シェアである42―43%に戻すつもりだ」と述べた。



http://www.asyura2.com/15/hasan98/msg/742.html

コメント [政治・選挙・NHK188] 石原氏が仰天提案「都民以外から月1000円」 新国立問題(ZAKZAK) かさっこ地蔵
12. 2015年7月14日 23:46:00 : F3wzprZRMQ
石原ボケてんな かわいそうに。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/514.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK188] 「あの読売系のNNN世論調査。これは安倍首相には衝撃だろうなあ…。:鈴木 耕氏」 赤かぶ
6. 2015年7月14日 23:46:37 : QmyrjoZuIs
やはりアベは病気。
不治の病い。
これは遺伝だ。
>2は同じ病気。
鉄柵の窓の病室が必要。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/566.html#c6
記事 [経世済民98] 中国株(いまだに750銘柄が売買停止) (NEVADAブログ)
中国株(いまだに750銘柄が売買停止)
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4906054.html
2015年07月14日 NEVADAブログ


ハンセン、上海総合株価指数は0.4%、1.15%それぞれ下落しており、戻り一杯となってきています。

中国本土ではいまだに750銘柄が売買停止となっており、その中で10%程株価は戻ってきているのです。

完全に危機は終わったのではなく、750銘柄が売買停止の上に売りが規制され、2.4兆円にも上る買い上げが表明され戻っているものであり、いつまたショックが起こるかわかりません。

日本は日銀・公的年金資金等で株価を買いあげ、それに個人が信用取引で株を買い上昇していますが、「仮需」に基づく戻りであり、外資による売り崩しが入れば、一気にまた急落していきます。

ギリシャ問題は大した問題ではなく、インフレ率が60%にも達すると言われ経済が破たんしているウクライナや
ベネズエラを筆頭に中小国が危機的状況に陥っており、いつ何時、デフォルトを宣言するか分からないのです。
中央銀行が資金難に陥り、手持ちの金を売却していると言われていますが、それが中小国に連鎖していけば、世界中の中央銀行が金を売却することもあり得、金が暴落することになります。

そしてそれがプラチナ・銀・銅等に波及し、商品ファンドの破たんにつながれば、エネルギー・穀物相場にも波及し、商品市況が大暴落を演じ、これが新興国経済を更に苦境に追い込んでいきます。

世界中はデフレの恐怖におののくことになりますが、デフレは過剰債務国を徹底的に破壊しますので、日本はその筆頭になります。

そして世界中がデフレになれば超円高が襲来することもあり得、先の超円高時を超える円相場が出現するかも
しれません。
先の円高時にはまだエネルギーは放出していないからです。

世界の金融市場は大混乱・大波乱に備えはじめており、いつ大変動が起こりましても不思議ではないと思っておくべきだといえます。



http://www.asyura2.com/15/hasan98/msg/743.html

コメント [政治・選挙・NHK188] 「不信任連発すれば安保法案は阻止できる」、小沢代表 赤かぶ
8. 2015年7月14日 23:47:08 : Qk6305OesY

5さん

自民党の強行採決を糾弾するのは当然です。
それは民主主義に反することですから。
それと、
自民党は「民意」を実行する党ではありません。
自民党にそれを期待するのは幻想です。
原発再稼働も進めています。

「民意」を実現するのは政治の役目です。が、
そのような政党を増やし大きくする外にありません。
大軍拡日本、危険な自民党政治をここまで助長させてきた、
反自民勢力の能力欠如が問われているのです。
それを解決しないと、次は「9条」が変えられて、またさらに次の軍拡へとすすむでしょう。


http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/585.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK188] 「こういう「虚言癖」のある者が、安保を語るから危険だと言っているんだ。:きむらとも氏」 赤かぶ
1. 増税反対 2015年7月14日 23:48:29 : ehcoR2LmdzYII : lP51oLFskQ
第一級戦犯は公明党と支持母体の創価学会。

選挙のときは我を忘れてまで選挙活動に励んでいるのに、

安保法案や国立競技場の話になると全く音沙汰がありません。

 ほんとに姑息で薄汚くて自分の頭では物事を考えられない、

虫けら以下の生き物だと思います・・・
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/592.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK188] 安倍首相発言の撤回要求=民主・辻元氏 「カフェスタ」で「悪質なデマやレッテル貼りに強く抗議」 動画が非公開に 赤かぶ
10. 2015年7月14日 23:52:50 : 8p3IvrVhPo
安保法案:安倍首相のネット番組 例え話の通信簿は?

インターネット放送に出演し、徴兵制や安保関連法案などについて話す安倍晋三首相。左は自民党の丸川珠代参院議員=東京・永田町の同党本部で2015年7月13日午後9時6分(代表撮影)
http://img.mainichi.jp/sp.mainichi.jp/select/images/20150714k0000m010105000p_size5.jpg

 ◇法案説明の自民党番組に計5日出演を終える

 安倍晋三首相は13日、安全保障関連法案を説明する自民党のインターネット番組への計5日にわたる出演を終えた。各種世論調査で「政府は説明不足」とする回答が8割に上るなか、首相は例え話を多用することで「分かりやすさ」をアピールしたが、身内の番組で首相に厳しい質問はほとんどなし。「見ているのは党員だけ」と効果を疑問視する声もある。

 「強盗に入られたスガさんから『安倍さん、家に来て一緒に強盗と戦って』と言われても私は助けられない。安倍家が危ないわけではない」

 首相は7日の番組で集団的自衛権の行使ができない事例をこう説明。逆に行使可能なケースは「私をやっつけようという不良が(一緒に下校中の)アソウさんに殴りかかれば私も対応する」と述べ、日本への攻撃の危機が差し迫っていれば行使できると強調した。

 ただ、こうした説明では危機の際に自衛隊がどう対処するのかなど具体的なイメージが持ちにくい。野党から「軽すぎる」(民主党の辻元清美氏)との批判が出たが、菅義偉官房長官は「できる限り分かりやすくするために、例え話で説明された」と擁護した。

 ネット番組への首相の連日の出演は異例だ。野党議員や司会者を相手にする国会やテレビ番組と違い、突っ込んだ質問はない。国民の理解につながるかは不明で、政府・与党にも「内輪で予定調和的だ」(官邸関係者)との指摘がある。

 首相は6日の党役員会で「テレビにも出たいがオファーがない」と語ったが、若手勉強会で報道機関への圧力発言が問題になったばかり。党内でも「首相を出演させた上で文句を言われるんじゃ、テレビも使いづらいだろう」(若手議員)と冷めた見方もある。【前田洋平、樋口淳也】

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150714k0000m010092000c.html



http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/578.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK188] 安保“強行採決ムード”も…小林節氏が宣言「安倍政権は倒せる」 | 日刊ゲンダイ pochi
3. 戦争とはこういう物 2015年7月14日 23:53:09 : N0qgFY7SzZrIQ : WJiCmAappI
すり寄る「維新の会」のお蔭で「強行採決」見出しも出せなくなるかもしれない。
ならば、マスゴミに頼らず「I am not ABE!」を大きく示すパフォーマンスが必要となる。
国会突入などしなくても、今はネットもプロジェクションもある。



http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/583.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK188] 「(沖縄は)もう国としてもある意味、見限ってもいいような気がするが、いかがでしょうか…(時事通信記者) かさっこ地蔵
29. 2015年7月14日 23:53:10 : AH7shZpMig

前の民主政権の時に、当時の鉢呂経産大臣に暴言を浴びせたのも同じ時事通信の記者(鈴木隆義)だったな。

今回の記者の名前は知らないが、時事通信にはこういう体質があるようだな。


http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/553.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK188] 高田延彦の安倍・安保法制批判ツイッターが話題! 元スポーツ選手には珍しい反権力姿勢(リテラ) 赤かぶ
28. 2015年7月14日 23:54:54 : rWn9PLlcps
>>27

すべては明治新政府に潜り込んで大和魂武士たち重臣を西南戦争で暗殺一掃し下克上したフリーメーソンスパイ贋武士(忍者非人)伊藤博文の廃仏毀釈と一神教カルト国家神道でっち上げから始まっているのさ。

戦後フリーメーソンヒロヒトとフリーメーソンマッカーサーとフリーメーソン吉田茂源田実が共謀して日本国憲法を踏みにじる密約日米安保条約でフリーメーソン占領統治政府を作って、イスラエル悪魔教カルト国営諜報員モサドNHKカラーテレビ放送で日本人をそれぞれの家庭内で戸別に洗脳して現在に至っているのさ。

そのフリーメーソンの一つ覚えの調略経過がこどもでもよくわかるようにまとめて書いてあるだろ。

そんな簡単なことがわからんとは、可哀相だがおまえの知能の限界が日本の義務教育を受けた小学生のこどもにも劣るってことだよ。ま、安倍晋三と同じレベルだな。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/497.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK188] 「こういう「虚言癖」のある者が、安保を語るから危険だと言っているんだ。:きむらとも氏」 赤かぶ
2. 2015年7月14日 23:57:12 : fih31EvejA
 日蓮聖人が泣いてます。 時の政権の間違いを正さず、逆に取り入られ、多くの国民を苦しめる方向で蠢いておるのだからして。 今や完全なる邪教と邪集団に日本は乗っ取られているのが現状か!
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/592.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK188] 安倍政権の疑惑を追及していた「週刊ポスト」編集長が突如の更迭! 背後に官邸の圧力(リテラ) 赤かぶ
30. 2015年7月14日 23:57:21 : OSjF1Q2W5g
=
>>菅義偉官房長官が代表をしていた自民党神奈川県連に3000万円が迂回献金されていたとすっぱ抜いた。


だから、神奈川===>>小泉のポチだから・・・、大阪の松井も元・神奈川県議

   グリーンの手先ってわけだぁ・・・

====
          ■■:>> がん登録法案 <<:■■

   
    被爆して癌になっても、政府には情報を提供できるが、社会には隠蔽。

    勝手に漏洩すると、「2年以下の懲役、または、100万円以下の罰金。」

====

    国立がんセンターが、病棟が満床なので、新病棟を二つ新設し、希少癌センターと命名
    した。被曝以外では滅多にならない癌・・と言う意味なのが気に入らない政府は、名前
    を無難なものに変更させてる。

===

          ■■:>> がん登録法案 <<:■■

   
    被爆して癌になっても、政府には情報を提供できるが、社会には隠蔽。

    勝手に漏洩すると、「2年以下の懲役、または、100万円以下の罰金。」


    知らないうちに勝手に通してる痔民。早ければ、来年1月から施行される。

    宮城から静岡までは、癌だらけになるんだろうなぁ・・・・。

====
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/505.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK188] ロシアから見た「正義」 “反逆者”プーチンの挑戦(第15回) 「安保関連法案」で安倍総理が犯した2つのミス   rei
3. 2015年7月14日 23:57:39 : F3wzprZRMQ
俺も1さんに同感

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/547.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK188] 例え安倍政権が戦争法案を可決しようが、逆に墓穴を掘り自公は惨敗。(かっちの言い分) 笑坊
2. 戦争とはこういう物 2015年7月14日 23:57:50 : N0qgFY7SzZrIQ : WJiCmAappI
それでも「アベノミックス景気」を信じる愚民が多ければ、選挙では又同じ轍。
見た目の景気を支える「異次元の金融緩和」が終り、「三本目の矢」など飛ばない事を一日も早くあからさまにしなければ。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/587.html#c2
コメント [経世済民98] 秋篠宮家の料理番が職場を「ブラック」と告発! 紀子妃の厳しさに職員が…(リテラ) 赤かぶ
36. 2015年7月14日 23:57:51 : 2EtgsjenfI
今現在、放射能の影響で、疎開させられている人をみて、天皇の
特別会計を減らさなければなんのための日本国の象徴であるか?
 まーこれもピラミッドのてっぺんにいることでは、他国
と共通している。支配層の形であるのか・・・
http://www.asyura2.com/15/hasan98/msg/638.html#c36
コメント [原発・フッ素43] 緊急に報道に望む 福島の被爆の状況と病気を報道してください!  武田邦彦 赤かぶ
53. 2015年7月14日 23:59:33 : 9zQDcygv6I
福島の地下で核ミサイルの製造をしていたのを、そろそろ発表したらいいよ。日本人は絶滅するんだからね。

米いるみな低は、日本人絶滅を遂行してんだからね。充分に被爆させて日本人を皆殺しにすんだから。すべて隠蔽は、わざとしてる
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/405.html#c53

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2015年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。